探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd

↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること

【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/12/11(木) 15:01:12.70ID:CkoFgPVt0
モナコの法定通貨になる可能性はゼロじゃない
894sage (ワッチョイ 774c-rpXv)
垢版 |
2025/12/11(木) 15:10:47.14ID:7O/q4y6F0
俺たちのパシリコイン
895sage (ワッチョイ 774c-rpXv)
垢版 |
2025/12/11(木) 15:15:11.12ID:7O/q4y6F0
現状運営放棄してる人が大量のコイン保有してるしょう。そちらの財布状態では?
売らないって公言してるならまだいいけど
あまりにも不透明な運営じゃん
896承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 15:21:23.54ID:At++Ys6Yd
>>892
非常に申し訳ないんだけど途中から仕様考えるの楽しくて他者のレス内容考慮してないただの独り言だった
でもまぁやっぱりブリッジやってもしょうがなさそうではあるよね、ミームコインなのにミームとしての熱が欠けてるのと母体である5chも廃れ気味なのが痛い、正直他のコインでいい
自分が取れる手段を実行するには直すべきところがあまりにも多いので執着しても自分にとっては無意味かなぁって感じちゃう
というわけでやっぱやらんとこ
897承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fad-vR5a)
垢版 |
2025/12/11(木) 15:35:16.74ID:cpe1qHXt0
正直今みたいにちょこっと上げただけで割とスレの勢い少し出てるから価格次第な気はするけどね
ASTARとか3日に1レスとかよ
898承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 15:41:22.88ID:At++Ys6Yd
チャートの位置としては個人的に今すごくいいところと感じてるけどね
899承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 17:15:39.16ID:tY5hoY9w0
>>898
今まで儲けた銘柄ってあるの?
900承認済み名無しさん (ワッチョイ 1728-GcrS)
垢版 |
2025/12/11(木) 17:24:52.40ID:sro21KRm0
時間と手間と金を無駄にしてるから最高です😊
901承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 17:51:46.95ID:At++Ys6Yd
>>899
チャート見るのが好きなだけだからろくに無いよ
良い位置とは言ったけどそれだけだから上がるかといったらあんまりそうは思わないしどっちかというと続けてダラダラ下がることのほうが圧倒的に多いよ(それはただチャート見れば誰の目にも明らかだけど)
念のため伝えておくと今ちょっと上がってるからいい位置と言っているわけではない
詳しいことは知らないのでトレーダーの方々に助言を仰いだほうが有益なんじゃないかなmonacoinになんか意見もらえるとも思わないけど
902承認済み名無しさん (ワッチョイ 9754-2Gc2)
垢版 |
2025/12/11(木) 18:50:55.81ID:3zVVsl3y0
つまり何も分からん
903承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 19:09:31.88ID:At++Ys6Yd
そういうこと
904承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 19:09:32.83ID:At++Ys6Yd
そういうこと
905承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 19:16:21.97ID:tY5hoY9w0
モナコインは上場廃止まで永遠と下がるんじゃないかねえ
残りの取引所って大きいところだし。

たまにビョーンと跳ねることはあっても安値割り続けていくんだよな
何か材料があるわけでもないし
906承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 19:23:32.20ID:tY5hoY9w0
OMGなんかモナと同じように見えるけど2倍速で動いてる
2000円まで上がって今13円
907承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
垢版 |
2025/12/11(木) 21:49:18.44ID:Ao9ccCr8M
ビットコインだけでいいんだよ

モナコインを買ってそのまま塩漬け
勉強してビットコイン買って放置
ビットコインは一生上がり続けると理解してから悟った

モナコインは一生下がってる。
買ってから一度も儲かったことがない
908承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
垢版 |
2025/12/11(木) 22:13:25.20ID:At++Ys6Yd
コミュニティドリブンなのにコミュニティ軽視で相場の話のほうが割合多くなったら終わりなのかな
程よくネタ(燃料)が供給されて技術者がそれに乗っかる形が一番健全なんだろうけど対象物が暗号通貨だからどうしても相場の話にはなりがちだし、特段の社会的意義を持たないミームコインは遅かれ早かれ潰える運命なのかもね
909承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/11(木) 22:24:09.62ID:tY5hoY9w0
モナに昔いた技術者はイーサリアムにいるよ
x見ててもだれもモナの話なんてしてない
910承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fad-vR5a)
垢版 |
2025/12/12(金) 01:27:22.19ID:/YCp4vBk0
MONAだけ上がってる
やはり王
911承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/12(金) 01:39:30.82ID:PyddHmF50
OMGのほうが上がってるぞ
912承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/12(金) 14:43:11.49ID:PyddHmF50
上値は暴騰して20円ってところかね
2025/12/12(金) 15:14:22.67ID:duh/JTtBd
>>912
なに言ってるん20000円だろ
914承認済み名無しさん (ワッチョイ bfda-qe+z)
垢版 |
2025/12/12(金) 15:37:51.81ID:Dzrr+DfU0
で、どこで使えるのこのゴミコイン?
915承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f76-9P7K)
垢版 |
2025/12/12(金) 16:43:03.70ID:cK87rs7t0
>>914
bitFlyerとかCoincheckとかで、日本円を買えるよ。
916承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-xET7)
垢版 |
2025/12/12(金) 17:05:23.31ID:PyddHmF50
bitflyerとcoincheckの出来高で換金できるの?
917承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fde-vR5a)
垢版 |
2025/12/12(金) 17:31:52.07ID:/YCp4vBk0
我不欲日本円
我是欲モナ王
918承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/12(金) 18:32:29.91ID:PyddHmF50
ここの人はモナコイン何モナくらい待ってるの?
50万モナくらい?
919承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-iwNQ)
垢版 |
2025/12/12(金) 18:54:36.54ID:zK/s7vMK0
持ってません😭
2025/12/12(金) 19:52:07.64ID:S1P1z0Y20
全部捨てました
921承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fde-vR5a)
垢版 |
2025/12/12(金) 21:43:58.33ID:/YCp4vBk0
正直今は0枚です
922承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-+sg+)
垢版 |
2025/12/13(土) 01:13:42.60ID:nroMFLSJ0
自分も持ってないんだけど
持ってる人は居ないの
923承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/13(土) 11:44:40.20ID:F0nV72k80
ずっと持ってた人が利益なくなる前に必死になって売りさばこうとしてるのかねぇ
924承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f76-9P7K)
垢版 |
2025/12/13(土) 15:25:03.48ID:Q9abWu2k0
>>918
その昔、掘ったの1,000枚くらい。
925承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc1-vR5a)
垢版 |
2025/12/13(土) 15:39:19.55ID:TElxM/rV0
持って無いって言ったけど1円ちょうどで1万枚記念に買いたい
後は明確に二番底付けて上昇トレンドの地合いなら普通に買いたい
同じ考えの人そこそこいると思ってる
926承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
垢版 |
2025/12/13(土) 19:46:54.41ID:F0nV72k80
>>925
価値がなくなるものを買う人は物好きだな
ビットコイン暴落したらそれ買えば間違いないのに。
927承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc1-vR5a)
垢版 |
2025/12/13(土) 23:09:13.89ID:TElxM/rV0
物好きだとは思うけど損しても1万円だからねリスクリワード良いかなと
良い地合いで買うのもポートフォリオの一つとして買う程度だしBTC買えば良いやんは同意やね
928承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e0a-JP+I)
垢版 |
2025/12/14(日) 10:01:29.43ID:vFvQbAbc0
日本円買えるなら円安の日本円でいいやん
むしろ日本円しか買えないなら価値ないやん
929承認済み名無しさん (ワッチョイ a75b-/9tm)
垢版 |
2025/12/14(日) 12:18:14.40ID:b3RR0xih0
モナコインて持ってるやつまじでおらんやろ
930承認済み名無しさん (ワッチョイ 9288-sDlI)
垢版 |
2025/12/14(日) 12:42:19.66ID:j+cR/WRM0
>>927
過去に何十万も損したこいつで更に1万持っていかれるような事になったら1万以上になにか大事なモンもっていかれた気持ちになりそうで怖い
2025/12/14(日) 17:43:53.09ID:q9miI1Z70
俺1万枚持ってるよ
932承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e75-4z6q)
垢版 |
2025/12/14(日) 19:56:25.66ID:gAm8HtZz0
じゃあ俺はゼロ枚
933承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
垢版 |
2025/12/14(日) 21:06:08.14ID:djuAkLOX0
モナコインは人気が無いねぇ
934承認済み名無しさん (ワッチョイ cb3a-1bfe)
垢版 |
2025/12/14(日) 23:09:28.81ID:HTuDPo+40
明日トリプル安なら、ちょっと考える。
935承認済み名無しさん (ベーイモ MM6e-+3Ml)
垢版 |
2025/12/15(月) 12:05:19.42ID:1SqphV8kM
アルト御三家DOGE, MONA, PEPE
その内emojiにも採用されるだろうし未来は明るい
936承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/15(月) 12:16:41.19ID:1PjNM98UM
zaifで1日の出来高1810円とかすごない?
937承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/15(月) 15:39:52.97ID:1PjNM98UM
コインチェックも上場廃止ラッシュなのかね
BAT,QTUM,ENJ廃止だってよ
日本でよく見かける上場廃止の組み合わせは他でも連鎖しそう
938承認済み名無しさん (JP 0H6b-1bfe)
垢版 |
2025/12/15(月) 18:12:16.03ID:wYt6dIccH
SWIFT は公式に Consensys と提携し、ブロックチェーンベースの共有台帳(ledger)を構築するプロトタイプ開発を進めると発表している。この内容は SWIFT 自身のウェブサイト上のプレスリリースで明確に示されており、従来の概念実証(PoC)の段階を超え、実運用を視野に入れたインフラ構築に初めて踏み込んだ点が重要である。さらにこの発表では、当該台帳がプライベートチェーンとパブリックチェーンの双方をサポートする設計であることにも言及されており、既存の金融インフラとパブリックブロックチェーンの接続を前提とした構造であることが示唆されている。

一方、Consensys の CEO であり、イーサリアムの共同創設者でもあるジョセフ・ルービン氏は、公の場において、SWIFT が構築を進める新たな決済インフラが、Consensys が開発する Ethereum Layer-2 である「Linea」を基盤として構築されると述べている。これは Token2049 などの国際的なカンファレンスやインタビューにおける発言として報じられており、複数の業界関係者やメディアの情報を総合すると、実際のプロジェクトは Linea を中心に進められている可能性が高いと見られている。
939承認済み名無しさん (ワッチョイ 922d-1bfe)
垢版 |
2025/12/15(月) 19:48:53.97ID:YJ25Z2WN0
スレ来てるくらいだからならない方が良いんだけど、この流動性で上場廃止なんでならないんだろうとは思う
940承認済み名無しさん (スプッッ Sd52-+C/P)
垢版 |
2025/12/15(月) 20:41:32.19ID:d5AgFTdfd
日本初というただ一点でしょ
まぁ公開当初に再スタートしてた時点で結構ズッコケだしまともな手順踏んで公開してない個人の研究目的とかならこれ以前にもありそうだけど
941承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/15(月) 22:12:43.88ID:1PjNM98UM
>>940
モナコインベータのさくらコインくらい
それも廃棄予定が無理やり復活されただけだしな
他はビットコイントークに記録がないからないだろ
942承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
垢版 |
2025/12/16(火) 00:58:52.46ID:vy/00vlY0
>>939
遅かれ早かれそのうちな
943承認済み名無しさん (ワッチョイ 5ead-1bfe)
垢版 |
2025/12/16(火) 11:46:31.13ID:qotvS4Ni0
何もしない公式と開発は何で辞めないの?
たくさんの人間が不幸になっている現状で何もしないのなら交代したほうがよくない?
944承認済み名無しさん (スッップ Sd32-sDlI)
垢版 |
2025/12/16(火) 11:50:56.74ID:LjCMklUzd
交代ってなんやねん
945承認済み名無しさん (ベーイモ MM6e-+3Ml)
垢版 |
2025/12/16(火) 12:28:17.10ID:iknp9cMbM
AIで簡単にかけるのに全くイラストが投稿されない悲しいスレ
アンチしかいねぇのか?
2025/12/16(火) 12:42:20.64ID:aOFnoyQZ0
そう言うのはMONAカードで良いじゃんか
947承認済み名無しさん (ワッチョイ 9280-1bfe)
垢版 |
2025/12/16(火) 17:42:47.63ID:+ZqKTyYa0
元気だすもにゃ・・
2025/12/16(火) 22:09:06.01ID:iTsnqruI0
ニートのおはじきに戻っただけやぞ
949承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
垢版 |
2025/12/16(火) 23:02:14.93ID:vy/00vlY0
ビットコイン下がりそうだし今回もバブル来ずにこれから沈んでいくんだね
今の価格から下落開始なら1/10で1.5~1.8円くらいか
950承認済み名無しさん (ワッチョイ 9280-1bfe)
垢版 |
2025/12/17(水) 03:04:23.70ID:eGFerCpo0
1年前の高値60円から今15円で80%近く既に下がってるんだけどね
世知辛いね
951承認済み名無しさん (ワッチョイ d617-VYYr)
垢版 |
2025/12/17(水) 03:57:30.08ID:Rf8fJwHU0
MNP上場した?
952承認済み名無しさん (ワッチョイ d617-VYYr)
垢版 |
2025/12/17(水) 04:00:42.02ID:Rf8fJwHU0
あぁXMPだっけ
953承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/17(水) 11:01:31.11ID:TsnAdpYJM
他力本願な人の集まりで上場すると思う?
954承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/17(水) 11:03:47.68ID:TsnAdpYJM
開発者が取引所に上場することはしないと書いてあったよ
利用者が上場するのは問題ないとも書いてあった。
つまりそういうこと
955承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/17(水) 11:05:42.02ID:TsnAdpYJM
上場マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
956承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/17(水) 11:13:02.79ID:TsnAdpYJM
マジレスするとxmpってICOの10人くらいで発行枚数のほとんど保有してるんじゃなかった?
その人達が何もしなければ何も起きないんじゃないかなあ
957sage (ワッチョイ 773f-bYxT)
垢版 |
2025/12/17(水) 11:32:02.15ID:vQnAoMXf0
いつの話
958承認済み名無しさん (ワッチョイ 92b4-1bfe)
垢版 |
2025/12/17(水) 17:50:15.67ID:eGFerCpo0
MONAだけもう底打ち終わってる説
959承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
垢版 |
2025/12/17(水) 21:50:38.06ID:TsnAdpYJM
2028年税制改正って随分先だな
960承認済み名無しさん (ワッチョイ 924d-1bfe)
垢版 |
2025/12/19(金) 23:40:56.16ID:j/Cvi+IE0
与党は19日、令和8年度(2026年度)税制改正大綱を決定した。
今回の大綱では、分離課税の適用対象を「国民の資産形成に資する暗号資産」に限り、
その現物取引、デリバティブ取引に加え、ETF(上場投資信託)から生じる所得も対象とすることが示された。

資する・・・
961承認済み名無しさん (ワッチョイ 1288-myu2)
垢版 |
2025/12/20(土) 06:33:01.29ID:M6TA4JuJ0
資する
962承認済み名無しさん (ワッチョイ cbec-YrVd)
垢版 |
2025/12/20(土) 07:10:38.59ID:OYcyv4GF0
円換算するから苦しいんだよ。昨日の利上げで日銀と円はぶっ壊れてしまった。その通貨代替の一つがバーゲンセールされてる。送金手数料も1銭くらい。
2025/12/20(土) 09:14:25.46ID:2IUpILGm0
最近の貴金属高騰で思い出したけど2017年に買った純銀リアルモナコインは価値が5倍くらいになってる
2025/12/20(土) 18:19:11.15ID:GKict0/P0
>>960
上場廃止の未来しかねーな
税制混在させるとめんどくせーだろ
日本の取引所は主要なコイン以外全部消えるな
965承認済み名無しさん (スップ Sd32-+C/P)
垢版 |
2025/12/20(土) 20:46:39.23ID:2uiQOUtkd
AtomicSwapがあるよ!
966承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e15-sDlI)
垢版 |
2025/12/20(土) 20:49:42.18ID:URMFpGjv0
🤔
967承認済み名無しさん (スップ Sd32-+C/P)
垢版 |
2025/12/20(土) 20:51:29.06ID:2uiQOUtkd
🙄
968承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f0d-kSuu)
垢版 |
2025/12/21(日) 19:29:49.66ID:ptYHeq8W0
国産コインは大企業からしか出てこないだろうね
常に値上がりしている資産だけが資産形成に資する資産だしそれ以外は消えるだろうね
国産コインで値上がりしているコインゼロだから
969承認済み名無しさん (ワッチョイ fffd-3q7l)
垢版 |
2025/12/21(日) 21:17:11.54ID:lB168AqW0
もしかしてここが底ですか?
970承認済み名無しさん (ワッチョイ 3f9f-RmoN)
垢版 |
2025/12/21(日) 23:32:20.92ID:HuooYZYl0
過去一年のチャート見てみろよ

笑えるぞ
971承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
垢版 |
2025/12/21(日) 23:36:18.41ID:KuBmq2VHM
ここが底と言い続けて毎年沼にハマってるよな
底なんてない
2025/12/22(月) 07:16:56.35ID:/qdEMJmL0
底とは何かという哲学的な問い
973承認済み名無しさん (ワッチョイ 5337-jQS5)
垢版 |
2025/12/22(月) 07:56:57.61ID:Zkyr4BJz0
高市総理とカイジの思考は一緒だからな。もう日本はアウツだ。
2025/12/22(月) 09:02:37.34ID:/qdEMJmL0
ここに限らず仮想通貨に触れてる人で
日本の将来について楽観視してる人はいないだろ
975承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
垢版 |
2025/12/22(月) 09:12:29.28ID:58e6TlpUM
将来悲観してる人はビットコイン買うわけでモナコインは日本と共に沈む
976承認済み名無しさん (ベーイモ MMff-9CMd)
垢版 |
2025/12/23(火) 01:24:25.51ID:alwned9FM
損出しするか悩むモナねぇ
977承認済み名無しさん (ワッチョイ ff94-3q7l)
垢版 |
2025/12/23(火) 13:18:46.88ID:dHJ8AX/V0
損出しして少し安値で買い戻して枚数増やしてお祭りワッショイに備えるモナ
978承認済み名無しさん (ワッチョイ ff88-twA1)
垢版 |
2025/12/23(火) 14:25:25.99ID:a+GrPR850
問題はお祭りが来るのかどうか
979承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
垢版 |
2025/12/23(火) 17:24:05.69ID:y5MANJyLM
100円の時を思い出せ

3円あるか?
980承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
垢版 |
2025/12/23(火) 17:39:23.34ID:y5MANJyLM
損出しして損が返ってきた分ビットコイン買うのがいい
981承認済み名無しさん (ワッチョイ 53bb-jQS5)
垢版 |
2025/12/23(火) 18:53:51.06ID:Iur7lMo50
5年前くらい、泣く泣く売って為替で稼いで、1/10の値段で買い戻すという遊び。ヤキモキしとけば不倫とかしなくて済むから良い。
982承認済み名無しさん (スッップ Sd1f-Jro3)
垢版 |
2025/12/23(火) 19:13:39.16ID:H9nHejuVd
モナコインで飯食える所とか今あんの?
983sage (ワッチョイ 4318-zO9h)
垢版 |
2025/12/24(水) 10:57:00.39ID:2h0NCOgY0
これって取引所がそこそこ保有してるから上場廃止できないのかな?
2025/12/24(水) 11:31:25.45ID:/K7gYLpd0
>>983
これから起こるすごいことを取引所は知っているからさ
985承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
垢版 |
2025/12/24(水) 12:03:12.92ID:vOlAbKe7M
普通に上場廃止してるだろ
今年何社上場廃止してるか知らんの?
986承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
垢版 |
2025/12/24(水) 12:42:18.14ID:vOlAbKe7M
モナの保有枚数は公開されてるけど取引所はほとんどモナ持ってないよ
どこの取引所も貸仮想通貨やってるし必要な分は借りてるんだろ
2025/12/24(水) 13:02:44.12ID:lhsutH7J0
確かに取引所が持ってる資産の中では
ほぼ無視できるような枚数だったな
利益も出ないし温情で残してもらってるようなもの
988承認済み名無しさん (ワッチョイ fff4-3q7l)
垢版 |
2025/12/24(水) 13:21:10.40ID:O6sS8T/W0
みんなメリクリですモナ
989承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
垢版 |
2025/12/24(水) 21:17:31.84ID:vOlAbKe7M
このまま毎日数円下がって3円コースもありそうだな
990承認済み名無しさん (アウアウウー Saa7-0b1A)
垢版 |
2025/12/26(金) 00:02:44.10ID:nh+DfQbka
バイビット日本人締め出しで移行先検討中の人へ
MEXCまだ作ってない方いたらこちらからどうぞー
$100入金すれば20USDもらえます

httあps://promote.mexc.cあom/r/238F4TVD

平仮名だけ抜いてください

14
991承認済み名無しさん (ワッチョイ 6fad-uqIe)
垢版 |
2025/12/26(金) 13:30:46.88ID:mh0JaTVs0
来年は10円以下で買えそうだね
お試しで1万枚買って放置で良さそう
10万以上は損しようがないからね
992承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-BGjl)
垢版 |
2025/12/26(金) 18:06:36.99ID:xiV7PCU+M
0.1円で100万枚買えば10万円だしな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。