【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
893承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9d-pPPz)
2025/12/11(木) 15:01:12.70ID:CkoFgPVt0 モナコの法定通貨になる可能性はゼロじゃない
894sage (ワッチョイ 774c-rpXv)
2025/12/11(木) 15:10:47.14ID:7O/q4y6F0 俺たちのパシリコイン
895sage (ワッチョイ 774c-rpXv)
2025/12/11(木) 15:15:11.12ID:7O/q4y6F0 現状運営放棄してる人が大量のコイン保有してるしょう。そちらの財布状態では?
売らないって公言してるならまだいいけど
あまりにも不透明な運営じゃん
売らないって公言してるならまだいいけど
あまりにも不透明な運営じゃん
896承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 15:21:23.54ID:At++Ys6Yd >>892
非常に申し訳ないんだけど途中から仕様考えるの楽しくて他者のレス内容考慮してないただの独り言だった
でもまぁやっぱりブリッジやってもしょうがなさそうではあるよね、ミームコインなのにミームとしての熱が欠けてるのと母体である5chも廃れ気味なのが痛い、正直他のコインでいい
自分が取れる手段を実行するには直すべきところがあまりにも多いので執着しても自分にとっては無意味かなぁって感じちゃう
というわけでやっぱやらんとこ
非常に申し訳ないんだけど途中から仕様考えるの楽しくて他者のレス内容考慮してないただの独り言だった
でもまぁやっぱりブリッジやってもしょうがなさそうではあるよね、ミームコインなのにミームとしての熱が欠けてるのと母体である5chも廃れ気味なのが痛い、正直他のコインでいい
自分が取れる手段を実行するには直すべきところがあまりにも多いので執着しても自分にとっては無意味かなぁって感じちゃう
というわけでやっぱやらんとこ
897承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fad-vR5a)
2025/12/11(木) 15:35:16.74ID:cpe1qHXt0 正直今みたいにちょこっと上げただけで割とスレの勢い少し出てるから価格次第な気はするけどね
ASTARとか3日に1レスとかよ
ASTARとか3日に1レスとかよ
898承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 15:41:22.88ID:At++Ys6Yd チャートの位置としては個人的に今すごくいいところと感じてるけどね
899承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 17:15:39.16ID:tY5hoY9w0 >>898
今まで儲けた銘柄ってあるの?
今まで儲けた銘柄ってあるの?
900承認済み名無しさん (ワッチョイ 1728-GcrS)
2025/12/11(木) 17:24:52.40ID:sro21KRm0 時間と手間と金を無駄にしてるから最高です😊
901承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 17:51:46.95ID:At++Ys6Yd >>899
チャート見るのが好きなだけだからろくに無いよ
良い位置とは言ったけどそれだけだから上がるかといったらあんまりそうは思わないしどっちかというと続けてダラダラ下がることのほうが圧倒的に多いよ(それはただチャート見れば誰の目にも明らかだけど)
念のため伝えておくと今ちょっと上がってるからいい位置と言っているわけではない
詳しいことは知らないのでトレーダーの方々に助言を仰いだほうが有益なんじゃないかなmonacoinになんか意見もらえるとも思わないけど
チャート見るのが好きなだけだからろくに無いよ
良い位置とは言ったけどそれだけだから上がるかといったらあんまりそうは思わないしどっちかというと続けてダラダラ下がることのほうが圧倒的に多いよ(それはただチャート見れば誰の目にも明らかだけど)
念のため伝えておくと今ちょっと上がってるからいい位置と言っているわけではない
詳しいことは知らないのでトレーダーの方々に助言を仰いだほうが有益なんじゃないかなmonacoinになんか意見もらえるとも思わないけど
902承認済み名無しさん (ワッチョイ 9754-2Gc2)
2025/12/11(木) 18:50:55.81ID:3zVVsl3y0 つまり何も分からん
903承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 19:09:31.88ID:At++Ys6Yd そういうこと
904承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 19:09:32.83ID:At++Ys6Yd そういうこと
905承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 19:16:21.97ID:tY5hoY9w0 モナコインは上場廃止まで永遠と下がるんじゃないかねえ
残りの取引所って大きいところだし。
たまにビョーンと跳ねることはあっても安値割り続けていくんだよな
何か材料があるわけでもないし
残りの取引所って大きいところだし。
たまにビョーンと跳ねることはあっても安値割り続けていくんだよな
何か材料があるわけでもないし
906承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 19:23:32.20ID:tY5hoY9w0 OMGなんかモナと同じように見えるけど2倍速で動いてる
2000円まで上がって今13円
2000円まで上がって今13円
907承認済み名無しさん (ブーイモ MMbf-V5tj)
2025/12/11(木) 21:49:18.44ID:Ao9ccCr8M ビットコインだけでいいんだよ
モナコインを買ってそのまま塩漬け
勉強してビットコイン買って放置
ビットコインは一生上がり続けると理解してから悟った
モナコインは一生下がってる。
買ってから一度も儲かったことがない
モナコインを買ってそのまま塩漬け
勉強してビットコイン買って放置
ビットコインは一生上がり続けると理解してから悟った
モナコインは一生下がってる。
買ってから一度も儲かったことがない
908承認済み名無しさん (スプッッ Sd3f-YafI)
2025/12/11(木) 22:13:25.20ID:At++Ys6Yd コミュニティドリブンなのにコミュニティ軽視で相場の話のほうが割合多くなったら終わりなのかな
程よくネタ(燃料)が供給されて技術者がそれに乗っかる形が一番健全なんだろうけど対象物が暗号通貨だからどうしても相場の話にはなりがちだし、特段の社会的意義を持たないミームコインは遅かれ早かれ潰える運命なのかもね
程よくネタ(燃料)が供給されて技術者がそれに乗っかる形が一番健全なんだろうけど対象物が暗号通貨だからどうしても相場の話にはなりがちだし、特段の社会的意義を持たないミームコインは遅かれ早かれ潰える運命なのかもね
909承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/11(木) 22:24:09.62ID:tY5hoY9w0 モナに昔いた技術者はイーサリアムにいるよ
x見ててもだれもモナの話なんてしてない
x見ててもだれもモナの話なんてしてない
910承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fad-vR5a)
2025/12/12(金) 01:27:22.19ID:/YCp4vBk0 MONAだけ上がってる
やはり王
やはり王
911承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/12(金) 01:39:30.82ID:PyddHmF50 OMGのほうが上がってるぞ
912承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/12(金) 14:43:11.49ID:PyddHmF50 上値は暴騰して20円ってところかね
914承認済み名無しさん (ワッチョイ bfda-qe+z)
2025/12/12(金) 15:37:51.81ID:Dzrr+DfU0 で、どこで使えるのこのゴミコイン?
915承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f76-9P7K)
2025/12/12(金) 16:43:03.70ID:cK87rs7t0 >>914
bitFlyerとかCoincheckとかで、日本円を買えるよ。
bitFlyerとかCoincheckとかで、日本円を買えるよ。
916承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-xET7)
2025/12/12(金) 17:05:23.31ID:PyddHmF50 bitflyerとcoincheckの出来高で換金できるの?
917承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fde-vR5a)
2025/12/12(金) 17:31:52.07ID:/YCp4vBk0 我不欲日本円
我是欲モナ王
我是欲モナ王
918承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/12(金) 18:32:29.91ID:PyddHmF50 ここの人はモナコイン何モナくらい待ってるの?
50万モナくらい?
50万モナくらい?
919承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-iwNQ)
2025/12/12(金) 18:54:36.54ID:zK/s7vMK0 持ってません😭
920承認済み名無しさん (ワッチョイ 5727-OUkm)
2025/12/12(金) 19:52:07.64ID:S1P1z0Y20 全部捨てました
921承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fde-vR5a)
2025/12/12(金) 21:43:58.33ID:/YCp4vBk0 正直今は0枚です
922承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f88-+sg+)
2025/12/13(土) 01:13:42.60ID:nroMFLSJ0 自分も持ってないんだけど
持ってる人は居ないの
持ってる人は居ないの
923承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/13(土) 11:44:40.20ID:F0nV72k80 ずっと持ってた人が利益なくなる前に必死になって売りさばこうとしてるのかねぇ
924承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f76-9P7K)
2025/12/13(土) 15:25:03.48ID:Q9abWu2k0 >>918
その昔、掘ったの1,000枚くらい。
その昔、掘ったの1,000枚くらい。
925承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc1-vR5a)
2025/12/13(土) 15:39:19.55ID:TElxM/rV0 持って無いって言ったけど1円ちょうどで1万枚記念に買いたい
後は明確に二番底付けて上昇トレンドの地合いなら普通に買いたい
同じ考えの人そこそこいると思ってる
後は明確に二番底付けて上昇トレンドの地合いなら普通に買いたい
同じ考えの人そこそこいると思ってる
926承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f0d-Oq+a)
2025/12/13(土) 19:46:54.41ID:F0nV72k80927承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc1-vR5a)
2025/12/13(土) 23:09:13.89ID:TElxM/rV0 物好きだとは思うけど損しても1万円だからねリスクリワード良いかなと
良い地合いで買うのもポートフォリオの一つとして買う程度だしBTC買えば良いやんは同意やね
良い地合いで買うのもポートフォリオの一つとして買う程度だしBTC買えば良いやんは同意やね
928承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e0a-JP+I)
2025/12/14(日) 10:01:29.43ID:vFvQbAbc0 日本円買えるなら円安の日本円でいいやん
むしろ日本円しか買えないなら価値ないやん
むしろ日本円しか買えないなら価値ないやん
929承認済み名無しさん (ワッチョイ a75b-/9tm)
2025/12/14(日) 12:18:14.40ID:b3RR0xih0 モナコインて持ってるやつまじでおらんやろ
930承認済み名無しさん (ワッチョイ 9288-sDlI)
2025/12/14(日) 12:42:19.66ID:j+cR/WRM0 >>927
過去に何十万も損したこいつで更に1万持っていかれるような事になったら1万以上になにか大事なモンもっていかれた気持ちになりそうで怖い
過去に何十万も損したこいつで更に1万持っていかれるような事になったら1万以上になにか大事なモンもっていかれた気持ちになりそうで怖い
931承認済み名無しさん (ワッチョイ d6e4-ULSz)
2025/12/14(日) 17:43:53.09ID:q9miI1Z70 俺1万枚持ってるよ
932承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e75-4z6q)
2025/12/14(日) 19:56:25.66ID:gAm8HtZz0 じゃあ俺はゼロ枚
933承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
2025/12/14(日) 21:06:08.14ID:djuAkLOX0 モナコインは人気が無いねぇ
934承認済み名無しさん (ワッチョイ cb3a-1bfe)
2025/12/14(日) 23:09:28.81ID:HTuDPo+40 明日トリプル安なら、ちょっと考える。
935承認済み名無しさん (ベーイモ MM6e-+3Ml)
2025/12/15(月) 12:05:19.42ID:1SqphV8kM アルト御三家DOGE, MONA, PEPE
その内emojiにも採用されるだろうし未来は明るい
その内emojiにも採用されるだろうし未来は明るい
936承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/15(月) 12:16:41.19ID:1PjNM98UM zaifで1日の出来高1810円とかすごない?
937承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/15(月) 15:39:52.97ID:1PjNM98UM コインチェックも上場廃止ラッシュなのかね
BAT,QTUM,ENJ廃止だってよ
日本でよく見かける上場廃止の組み合わせは他でも連鎖しそう
BAT,QTUM,ENJ廃止だってよ
日本でよく見かける上場廃止の組み合わせは他でも連鎖しそう
938承認済み名無しさん (JP 0H6b-1bfe)
2025/12/15(月) 18:12:16.03ID:wYt6dIccH SWIFT は公式に Consensys と提携し、ブロックチェーンベースの共有台帳(ledger)を構築するプロトタイプ開発を進めると発表している。この内容は SWIFT 自身のウェブサイト上のプレスリリースで明確に示されており、従来の概念実証(PoC)の段階を超え、実運用を視野に入れたインフラ構築に初めて踏み込んだ点が重要である。さらにこの発表では、当該台帳がプライベートチェーンとパブリックチェーンの双方をサポートする設計であることにも言及されており、既存の金融インフラとパブリックブロックチェーンの接続を前提とした構造であることが示唆されている。
一方、Consensys の CEO であり、イーサリアムの共同創設者でもあるジョセフ・ルービン氏は、公の場において、SWIFT が構築を進める新たな決済インフラが、Consensys が開発する Ethereum Layer-2 である「Linea」を基盤として構築されると述べている。これは Token2049 などの国際的なカンファレンスやインタビューにおける発言として報じられており、複数の業界関係者やメディアの情報を総合すると、実際のプロジェクトは Linea を中心に進められている可能性が高いと見られている。
一方、Consensys の CEO であり、イーサリアムの共同創設者でもあるジョセフ・ルービン氏は、公の場において、SWIFT が構築を進める新たな決済インフラが、Consensys が開発する Ethereum Layer-2 である「Linea」を基盤として構築されると述べている。これは Token2049 などの国際的なカンファレンスやインタビューにおける発言として報じられており、複数の業界関係者やメディアの情報を総合すると、実際のプロジェクトは Linea を中心に進められている可能性が高いと見られている。
939承認済み名無しさん (ワッチョイ 922d-1bfe)
2025/12/15(月) 19:48:53.97ID:YJ25Z2WN0 スレ来てるくらいだからならない方が良いんだけど、この流動性で上場廃止なんでならないんだろうとは思う
940承認済み名無しさん (スプッッ Sd52-+C/P)
2025/12/15(月) 20:41:32.19ID:d5AgFTdfd 日本初というただ一点でしょ
まぁ公開当初に再スタートしてた時点で結構ズッコケだしまともな手順踏んで公開してない個人の研究目的とかならこれ以前にもありそうだけど
まぁ公開当初に再スタートしてた時点で結構ズッコケだしまともな手順踏んで公開してない個人の研究目的とかならこれ以前にもありそうだけど
941承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/15(月) 22:12:43.88ID:1PjNM98UM942承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
2025/12/16(火) 00:58:52.46ID:vy/00vlY0 >>939
遅かれ早かれそのうちな
遅かれ早かれそのうちな
943承認済み名無しさん (ワッチョイ 5ead-1bfe)
2025/12/16(火) 11:46:31.13ID:qotvS4Ni0 何もしない公式と開発は何で辞めないの?
たくさんの人間が不幸になっている現状で何もしないのなら交代したほうがよくない?
たくさんの人間が不幸になっている現状で何もしないのなら交代したほうがよくない?
944承認済み名無しさん (スッップ Sd32-sDlI)
2025/12/16(火) 11:50:56.74ID:LjCMklUzd 交代ってなんやねん
945承認済み名無しさん (ベーイモ MM6e-+3Ml)
2025/12/16(火) 12:28:17.10ID:iknp9cMbM AIで簡単にかけるのに全くイラストが投稿されない悲しいスレ
アンチしかいねぇのか?
アンチしかいねぇのか?
946承認済み名無しさん (ワッチョイ 92fd-tr8M)
2025/12/16(火) 12:42:20.64ID:aOFnoyQZ0 そう言うのはMONAカードで良いじゃんか
947承認済み名無しさん (ワッチョイ 9280-1bfe)
2025/12/16(火) 17:42:47.63ID:+ZqKTyYa0 元気だすもにゃ・・
948承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f8e-eYf9)
2025/12/16(火) 22:09:06.01ID:iTsnqruI0 ニートのおはじきに戻っただけやぞ
949承認済み名無しさん (ワッチョイ b20d-WXA7)
2025/12/16(火) 23:02:14.93ID:vy/00vlY0 ビットコイン下がりそうだし今回もバブル来ずにこれから沈んでいくんだね
今の価格から下落開始なら1/10で1.5~1.8円くらいか
今の価格から下落開始なら1/10で1.5~1.8円くらいか
950承認済み名無しさん (ワッチョイ 9280-1bfe)
2025/12/17(水) 03:04:23.70ID:eGFerCpo0 1年前の高値60円から今15円で80%近く既に下がってるんだけどね
世知辛いね
世知辛いね
951承認済み名無しさん (ワッチョイ d617-VYYr)
2025/12/17(水) 03:57:30.08ID:Rf8fJwHU0 MNP上場した?
952承認済み名無しさん (ワッチョイ d617-VYYr)
2025/12/17(水) 04:00:42.02ID:Rf8fJwHU0 あぁXMPだっけ
953承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/17(水) 11:01:31.11ID:TsnAdpYJM 他力本願な人の集まりで上場すると思う?
954承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/17(水) 11:03:47.68ID:TsnAdpYJM 開発者が取引所に上場することはしないと書いてあったよ
利用者が上場するのは問題ないとも書いてあった。
つまりそういうこと
利用者が上場するのは問題ないとも書いてあった。
つまりそういうこと
955承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/17(水) 11:05:42.02ID:TsnAdpYJM 上場マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
956承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/17(水) 11:13:02.79ID:TsnAdpYJM マジレスするとxmpってICOの10人くらいで発行枚数のほとんど保有してるんじゃなかった?
その人達が何もしなければ何も起きないんじゃないかなあ
その人達が何もしなければ何も起きないんじゃないかなあ
957sage (ワッチョイ 773f-bYxT)
2025/12/17(水) 11:32:02.15ID:vQnAoMXf0 いつの話
958承認済み名無しさん (ワッチョイ 92b4-1bfe)
2025/12/17(水) 17:50:15.67ID:eGFerCpo0 MONAだけもう底打ち終わってる説
959承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-1PLy)
2025/12/17(水) 21:50:38.06ID:TsnAdpYJM 2028年税制改正って随分先だな
960承認済み名無しさん (ワッチョイ 924d-1bfe)
2025/12/19(金) 23:40:56.16ID:j/Cvi+IE0 与党は19日、令和8年度(2026年度)税制改正大綱を決定した。
今回の大綱では、分離課税の適用対象を「国民の資産形成に資する暗号資産」に限り、
その現物取引、デリバティブ取引に加え、ETF(上場投資信託)から生じる所得も対象とすることが示された。
資する・・・
今回の大綱では、分離課税の適用対象を「国民の資産形成に資する暗号資産」に限り、
その現物取引、デリバティブ取引に加え、ETF(上場投資信託)から生じる所得も対象とすることが示された。
資する・・・
961承認済み名無しさん (ワッチョイ 1288-myu2)
2025/12/20(土) 06:33:01.29ID:M6TA4JuJ0 資する
962承認済み名無しさん (ワッチョイ cbec-YrVd)
2025/12/20(土) 07:10:38.59ID:OYcyv4GF0 円換算するから苦しいんだよ。昨日の利上げで日銀と円はぶっ壊れてしまった。その通貨代替の一つがバーゲンセールされてる。送金手数料も1銭くらい。
963承認済み名無しさん (ワッチョイ c6b9-2gI9)
2025/12/20(土) 09:14:25.46ID:2IUpILGm0 最近の貴金属高騰で思い出したけど2017年に買った純銀リアルモナコインは価値が5倍くらいになってる
964承認済み名無しさん (ワッチョイ 625e-UJqq)
2025/12/20(土) 18:19:11.15ID:GKict0/P0965承認済み名無しさん (スップ Sd32-+C/P)
2025/12/20(土) 20:46:39.23ID:2uiQOUtkd AtomicSwapがあるよ!
966承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e15-sDlI)
2025/12/20(土) 20:49:42.18ID:URMFpGjv0 🤔
967承認済み名無しさん (スップ Sd32-+C/P)
2025/12/20(土) 20:51:29.06ID:2uiQOUtkd 🙄
968承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f0d-kSuu)
2025/12/21(日) 19:29:49.66ID:ptYHeq8W0 国産コインは大企業からしか出てこないだろうね
常に値上がりしている資産だけが資産形成に資する資産だしそれ以外は消えるだろうね
国産コインで値上がりしているコインゼロだから
常に値上がりしている資産だけが資産形成に資する資産だしそれ以外は消えるだろうね
国産コインで値上がりしているコインゼロだから
969承認済み名無しさん (ワッチョイ fffd-3q7l)
2025/12/21(日) 21:17:11.54ID:lB168AqW0 もしかしてここが底ですか?
970承認済み名無しさん (ワッチョイ 3f9f-RmoN)
2025/12/21(日) 23:32:20.92ID:HuooYZYl0 過去一年のチャート見てみろよ
笑えるぞ
笑えるぞ
971承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
2025/12/21(日) 23:36:18.41ID:KuBmq2VHM ここが底と言い続けて毎年沼にハマってるよな
底なんてない
底なんてない
972承認済み名無しさん (ワッチョイ ff88-twA1)
2025/12/22(月) 07:16:56.35ID:/qdEMJmL0 底とは何かという哲学的な問い
973承認済み名無しさん (ワッチョイ 5337-jQS5)
2025/12/22(月) 07:56:57.61ID:Zkyr4BJz0 高市総理とカイジの思考は一緒だからな。もう日本はアウツだ。
974承認済み名無しさん (ワッチョイ ff88-twA1)
2025/12/22(月) 09:02:37.34ID:/qdEMJmL0 ここに限らず仮想通貨に触れてる人で
日本の将来について楽観視してる人はいないだろ
日本の将来について楽観視してる人はいないだろ
975承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
2025/12/22(月) 09:12:29.28ID:58e6TlpUM 将来悲観してる人はビットコイン買うわけでモナコインは日本と共に沈む
976承認済み名無しさん (ベーイモ MMff-9CMd)
2025/12/23(火) 01:24:25.51ID:alwned9FM 損出しするか悩むモナねぇ
977承認済み名無しさん (ワッチョイ ff94-3q7l)
2025/12/23(火) 13:18:46.88ID:dHJ8AX/V0 損出しして少し安値で買い戻して枚数増やしてお祭りワッショイに備えるモナ
978承認済み名無しさん (ワッチョイ ff88-twA1)
2025/12/23(火) 14:25:25.99ID:a+GrPR850 問題はお祭りが来るのかどうか
979承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
2025/12/23(火) 17:24:05.69ID:y5MANJyLM 100円の時を思い出せ
3円あるか?
3円あるか?
980承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
2025/12/23(火) 17:39:23.34ID:y5MANJyLM 損出しして損が返ってきた分ビットコイン買うのがいい
981承認済み名無しさん (ワッチョイ 53bb-jQS5)
2025/12/23(火) 18:53:51.06ID:Iur7lMo50 5年前くらい、泣く泣く売って為替で稼いで、1/10の値段で買い戻すという遊び。ヤキモキしとけば不倫とかしなくて済むから良い。
982承認済み名無しさん (スッップ Sd1f-Jro3)
2025/12/23(火) 19:13:39.16ID:H9nHejuVd モナコインで飯食える所とか今あんの?
983sage (ワッチョイ 4318-zO9h)
2025/12/24(水) 10:57:00.39ID:2h0NCOgY0 これって取引所がそこそこ保有してるから上場廃止できないのかな?
985承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
2025/12/24(水) 12:03:12.92ID:vOlAbKe7M 普通に上場廃止してるだろ
今年何社上場廃止してるか知らんの?
今年何社上場廃止してるか知らんの?
986承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
2025/12/24(水) 12:42:18.14ID:vOlAbKe7M モナの保有枚数は公開されてるけど取引所はほとんどモナ持ってないよ
どこの取引所も貸仮想通貨やってるし必要な分は借りてるんだろ
どこの取引所も貸仮想通貨やってるし必要な分は借りてるんだろ
987承認済み名無しさん (ワッチョイ ff88-twA1)
2025/12/24(水) 13:02:44.12ID:lhsutH7J0 確かに取引所が持ってる資産の中では
ほぼ無視できるような枚数だったな
利益も出ないし温情で残してもらってるようなもの
ほぼ無視できるような枚数だったな
利益も出ないし温情で残してもらってるようなもの
988承認済み名無しさん (ワッチョイ fff4-3q7l)
2025/12/24(水) 13:21:10.40ID:O6sS8T/W0 みんなメリクリですモナ
989承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-BGjl)
2025/12/24(水) 21:17:31.84ID:vOlAbKe7M このまま毎日数円下がって3円コースもありそうだな
990承認済み名無しさん (アウアウウー Saa7-0b1A)
2025/12/26(金) 00:02:44.10ID:nh+DfQbka バイビット日本人締め出しで移行先検討中の人へ
MEXCまだ作ってない方いたらこちらからどうぞー
$100入金すれば20USDもらえます
httあps://promote.mexc.cあom/r/238F4TVD
平仮名だけ抜いてください
14
MEXCまだ作ってない方いたらこちらからどうぞー
$100入金すれば20USDもらえます
httあps://promote.mexc.cあom/r/238F4TVD
平仮名だけ抜いてください
14
991承認済み名無しさん (ワッチョイ 6fad-uqIe)
2025/12/26(金) 13:30:46.88ID:mh0JaTVs0 来年は10円以下で買えそうだね
お試しで1万枚買って放置で良さそう
10万以上は損しようがないからね
お試しで1万枚買って放置で良さそう
10万以上は損しようがないからね
992承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-BGjl)
2025/12/26(金) 18:06:36.99ID:xiV7PCU+M 0.1円で100万枚買えば10万円だしな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]