【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
284承認済み名無しさん (ブーイモ MMc6-VqHH)
2025/09/24(水) 10:30:27.42ID:AwfRjGTzM >>280
持ってる人はいるけど全員が半額~1/100の含み損でダンマリ
モナコイン持ってるなんて恥ずかしくていえないんじゃないかな
国内上場廃止あったから諦めて売り始めてるんでしょ
ゼロになるよりはマシなのと他と損益通算
持ってる人はいるけど全員が半額~1/100の含み損でダンマリ
モナコイン持ってるなんて恥ずかしくていえないんじゃないかな
国内上場廃止あったから諦めて売り始めてるんでしょ
ゼロになるよりはマシなのと他と損益通算
285承認済み名無しさん (ワッチョイ 46d3-jjOX)
2025/09/24(水) 10:38:03.32ID:bL+eJxJT0 >>281
この辺りが一致してるから反論しているわけではなく
様々な意見があるって感じですね
以下AI
1. 申告分離課税の導入
暗号資産(仮想通貨)の売却益について、現行の「雑所得として総合課税」ではなく、株式取引などと同様の分離課税制度を導入し、税率を約20.315%程度とすること。
2. 損失の繰越控除の導入
暗号資産で損失が生じた場合、それを翌年以降に繰り越して、利益と相殺できるようにする制度を求める。期間として3年間等が示されているケースが多い。
3. 暗号資産同士の交換時の課税タイミングの見直し
現行制度では暗号資産 A を B に交換しただけでもその時点で譲渡益課税が発生するが、これを「法定通貨に戻したときのみ課税」という方式への変更を要望している。
4. 寄附や相続・取得費・評価の制度整備
• 暗号資産を寄附したときの課税の明確化と緩和。寄附をする際のみなし譲渡益課税を防ぐ等。
• 相続した暗号資産を売るときの取得費加算の特例など、相続税・評価方法の見直し。過去3か月の平均時価のうち最低価格を用いるなど。
この辺りが一致してるから反論しているわけではなく
様々な意見があるって感じですね
以下AI
1. 申告分離課税の導入
暗号資産(仮想通貨)の売却益について、現行の「雑所得として総合課税」ではなく、株式取引などと同様の分離課税制度を導入し、税率を約20.315%程度とすること。
2. 損失の繰越控除の導入
暗号資産で損失が生じた場合、それを翌年以降に繰り越して、利益と相殺できるようにする制度を求める。期間として3年間等が示されているケースが多い。
3. 暗号資産同士の交換時の課税タイミングの見直し
現行制度では暗号資産 A を B に交換しただけでもその時点で譲渡益課税が発生するが、これを「法定通貨に戻したときのみ課税」という方式への変更を要望している。
4. 寄附や相続・取得費・評価の制度整備
• 暗号資産を寄附したときの課税の明確化と緩和。寄附をする際のみなし譲渡益課税を防ぐ等。
• 相続した暗号資産を売るときの取得費加算の特例など、相続税・評価方法の見直し。過去3か月の平均時価のうち最低価格を用いるなど。
286承認済み名無しさん (ワッチョイ 46d3-jjOX)
2025/09/24(水) 10:39:27.30ID:bL+eJxJT0287承認済み名無しさん (ワッチョイ a329-8/bq)
2025/09/24(水) 19:21:15.46ID:rxEM3KDM0 見ろよモナクソはさらに下がるぜ
誰が買うんだこれ
ろくに上がらないのに下げだけ連動
税制改正されてもみんな他の買う
とんがりーひゃっほう
誰が買うんだこれ
ろくに上がらないのに下げだけ連動
税制改正されてもみんな他の買う
とんがりーひゃっほう
288承認済み名無しさん (ワッチョイ a7f7-jjOX)
2025/09/24(水) 20:22:01.33ID:zNk9Yafm0289承認済み名無しさん (ブーイモ MMc6-VqHH)
2025/09/24(水) 20:33:03.40ID:B/GJqeYtM いつものこと、わかってるやつは買わない
問題は上場廃止までにどこまで下がるかだねぇ
過去最安の0.1円までいくのかな
問題は上場廃止までにどこまで下がるかだねぇ
過去最安の0.1円までいくのかな
290承認済み名無しさん (ワッチョイ 4634-ZW/Z)
2025/09/24(水) 21:01:24.83ID:dT7yr1y60 がんばれモナコイン
291承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a9a-jjOX)
2025/09/24(水) 22:37:00.83ID:wtiKejuO0 あびゃぁぉぁぁ!!!!
下がりゅぅぅぅぅあばばばばば
下がりゅぅぅぅぅあばばばばば
292承認済み名無しさん (ワッチョイ a329-8/bq)
2025/09/24(水) 23:40:42.73ID:rxEM3KDM0 とんがり信者爆散
293承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a9a-jjOX)
2025/09/24(水) 23:41:51.36ID:wtiKejuO0 なんか思ったより下がらんな
15円位になれよ
15円位になれよ
294承認済み名無しさん (ワッチョイ a329-8/bq)
2025/09/25(木) 00:05:10.26ID:GX17xf0S0 問題なのはリバらないことなのよ永遠とじわじわ下げつづける
そして馬鹿な奴が騙されて買うそしてまた下がるこの繰り返しよ
そして馬鹿な奴が騙されて買うそしてまた下がるこの繰り返しよ
295承認済み名無しさん (ブーイモ MMc6-VqHH)
2025/09/25(木) 09:53:15.61ID:VBStpsotM トンガリって何?
296承認済み名無しさん (ブーイモ MMbb-VqHH)
2025/09/25(木) 18:23:36.35ID:0wkOShnJM どんどんデカい玉出てくるけどどれも買わんな
297承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a35-jjOX)
2025/09/25(木) 20:18:21.85ID:zwAiNLzs0298承認済み名無しさん (ブーイモ MMc6-VqHH)
2025/09/25(木) 20:34:59.70ID:DspGn6UIM >>297
買ってすぐ大損とか運がいいねぇ
買ってすぐ大損とか運がいいねぇ
299承認済み名無しさん (ブーイモ MMc6-VqHH)
2025/09/25(木) 20:37:35.06ID:DspGn6UIM いつものパターンだとだんだん買い板うすーくなってきて売るに売れなくて売ったら半値以下とかになるんだよな
300承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a82-jjOX)
2025/09/25(木) 21:44:54.00ID:zwAiNLzs0 >>298
二万負けたわ〜
二万負けたわ〜
301承認済み名無しさん (ブーイモ MMaa-VqHH)
2025/09/26(金) 07:36:36.05ID:LNaQ3kLDM 0.1円くらいまではさがって10円くらいまで一瞬で上がり100倍になって長者がでると思ってるよ
買った人おめでとうとなる
そんで上場廃止
買った人おめでとうとなる
そんで上場廃止
302承認済み名無しさん (スッップ Sdaa-8/bq)
2025/09/26(金) 11:51:35.83ID:ThW51uOzd 2万枚買った人ーおーい
303承認済み名無しさん (ブーイモ MMbb-VqHH)
2025/09/26(金) 12:18:50.97ID:lAfO4zXBM AIに騙されて買ったのかね
304承認済み名無しさん (ワッチョイ e30d-SPHW)
2025/09/26(金) 13:42:20.70ID:dgfR6aIR0 数年で1/100になっちまったか
恐ろしいぜモナは
恐ろしいぜモナは
305承認済み名無しさん (ワッチョイ 6af7-jjOX)
2025/09/26(金) 17:51:33.48ID:Nf/3wt2D0 >>302
よんだー?
よんだー?
306承認済み名無しさん (スッップ Sdaa-8/bq)
2025/09/27(土) 03:09:21.42ID:cEat6Acrd モナコインは下がったら戻りませーん
いえーい
いえーい
307承認済み名無しさん (ブーイモ MMaa-VqHH)
2025/09/27(土) 14:08:29.70ID:lBvF7IvIM 3円になろうが0.1円になろうが誰も困らない
308承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f42-jjOX)
2025/09/27(土) 14:35:34.76ID:4Y81dXQt0 あんま下がらんな
309承認済み名無しさん (ブーイモ MMaa-VqHH)
2025/09/27(土) 21:29:47.42ID:yEVKEer0M 下がらないと思うなら10万枚くらい買ってみれば?
310承認済み名無しさん (ワッチョイ 07e7-ZW/Z)
2025/09/27(土) 22:26:42.97ID:MpbmD4Ha0 前橋市のラブホに、HOTEL MONAってあるよ。
311承認済み名無しさん (ワッチョイ 07e7-ZW/Z)
2025/09/27(土) 22:30:55.73ID:MpbmD4Ha0 嘘つきましたすいません
312承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/28(日) 07:26:12.15ID:L8TX//NWd あんま下がらなくても永遠と下がりっぱなしだから気がついたら資産半分
二万枚なんて怖くて持ってられない
二万枚なんて怖くて持ってられない
313承認済み名無しさん (ワッチョイ f55a-Duv+)
2025/09/28(日) 15:34:53.38ID:XWlJTgT/0 0.1円の時に2000円で2万mona買って2000円になったときに全部売っていろいろ税引かれて1BTC買ったりして今1000万ほど残っててそれを切り崩して生活してるけど
インフレで7年くらいで底を突きそう
インフレで7年くらいで底を突きそう
314承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b4c-lEyj)
2025/09/28(日) 17:36:29.40ID:5G69afvx0316承認済み名無しさん (ワッチョイ 2388-OZyb)
2025/09/29(月) 10:16:10.95ID:NdRBbl5T0317承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/09/29(月) 10:37:14.25ID:SqO+/Bh50 当時の仮想通貨バブルは確かにチャンスあったからなぁ
日本でもう一回起こるか否か
日本でもう一回起こるか否か
318承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 11:53:29.77ID:WbmYUxf2M 素朴な疑問だけどバイナンスから見限られ国内の取引所からも見限られたらモナコインって存在できるの?
319承認済み名無しさん (アウアウウー Sa89-Lfrm)
2025/09/29(月) 12:10:35.47ID:ZLmWbMwQa そりゃ存在はできるだろ
独自ウォレットあるし採掘も可能なんだから
独自ウォレットあるし採掘も可能なんだから
320承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/29(月) 12:42:13.29ID:HSMKHjFEd そうなった場合価値はあるのか?取引できないのに
321承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/09/29(月) 13:04:50.90ID:SqO+/Bh50322承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/29(月) 13:18:38.11ID:HSMKHjFEd まさに仮想
323承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 19:12:30.76ID:NOdoi1HbM324承認済み名無しさん (ワッチョイ 8554-RntT)
2025/09/29(月) 19:50:49.97ID:NTf4cfmh0 45円くらいの時に買ったらこれになった
325承認済み名無しさん (ワッチョイ e311-lEyj)
2025/09/29(月) 22:09:19.86ID:AUfKm85f0326承認済み名無しさん (ワッチョイ e311-lEyj)
2025/09/29(月) 22:11:03.28ID:AUfKm85f0327承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/29(月) 22:37:25.25ID:QTNlMLe5d >>326
11月とかビットコの天井だろ上がり始めてもすぐビットコの暴落でまとめてさようならよ
11月とかビットコの天井だろ上がり始めてもすぐビットコの暴落でまとめてさようならよ
328承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 22:37:31.56ID:v8Xvso+SM >>326
11月のソースはどこ?
11月のソースはどこ?
329承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 22:48:42.35ID:v8Xvso+SM330承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/29(月) 23:35:02.83ID:4YEJYCUlM 分離課税はいつから導入されるのか?
金融庁の要望によると、2026年の通常国会で法改正を目指しているとのことです。
ただし、税制は「1月1日~12月31日」が計算対象期間となるため、2026年中に成立した場合でも適用は2027年1月以降になる可能性が高いと見られます。
つまり、最短でも2027年から分離課税がスタートするシナリオになるのではないかと私は予想します。これについては、現状は未定になっていますので、引き続き状況を注視していきたいと思います。
金融庁の要望によると、2026年の通常国会で法改正を目指しているとのことです。
ただし、税制は「1月1日~12月31日」が計算対象期間となるため、2026年中に成立した場合でも適用は2027年1月以降になる可能性が高いと見られます。
つまり、最短でも2027年から分離課税がスタートするシナリオになるのではないかと私は予想します。これについては、現状は未定になっていますので、引き続き状況を注視していきたいと思います。
331承認済み名無しさん (ワッチョイ 7dc1-9p/7)
2025/09/30(火) 06:23:49.28ID:+un0gZWs0 2000円代で買って塩漬けの間抜けおるか?
332承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/09/30(火) 11:59:48.33ID:0uDJHy+0d 下げキターーーうぉおおおお
333承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/09/30(火) 20:42:48.77ID:jBbRPxJHM btc建てこのまま下がるとzaifで1サトシ貼り付けの刑だな
どうなるんだろ
どうなるんだろ
334承認済み名無しさん (ワッチョイ e3f4-LSP7)
2025/10/01(水) 06:45:04.83ID:y5YZFrf/0 xem行きですな
335承認済み名無しさん (ワッチョイ f529-bj15)
2025/10/01(水) 07:28:02.24ID:6TLN5jEd0 誰か助けてーーーろくに上がらないでジワジワ下がってるの
336承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 08:48:12.32ID:d02j1XD6M337承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b02-lEyj)
2025/10/01(水) 13:08:42.65ID:X0Oun6nj0338承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:21:41.95ID:DK2+gHXUM >>337
金商法になったらより管理が厳しくなるからコストかかるのに取引なくて儲からない銘柄は廃止されていくよ
金商法になったらより管理が厳しくなるからコストかかるのに取引なくて儲からない銘柄は廃止されていくよ
339承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:23:56.37ID:DK2+gHXUM340承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:25:26.40ID:DK2+gHXUM 何一つ正しい情報を持ってないみたいだけどもしかして妄想だけで取引してる?
341承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 14:48:15.03ID:DK2+gHXUM たくさんあるから大丈夫は通用しなくて過去に日本に発行数量のほとんどが存在していたfactomなんかは上場廃止で国内から消えたよ
342承認済み名無しさん (ワッチョイ 3de7-Duv+)
2025/10/01(水) 18:00:46.93ID:XHBY44JZ0 アメリカの長期金利が加速度的に上昇し始めて、同時に日本の株価が下落基調になってきたら、アホになって買い。
343承認済み名無しさん (ワッチョイ 7dc8-9p/7)
2025/10/01(水) 19:18:16.42ID:o/nUoAAz0 伝説の2000円掴みした馬鹿はおるか?
344承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/01(水) 20:48:42.79ID:0kjzXOQHM >>343
戒めだよ
戒めだよ
345承認済み名無しさん (ワッチョイ 2388-OZyb)
2025/10/01(水) 20:56:44.86ID:wE2o5nJq0 高級モナコイン
346承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
2025/10/01(水) 21:29:33.32ID:30enMqU70 >>339
Yahooニュースで申し訳ないけど、
暗号資産に迫る税制改革…2026年度「分離課税」で富裕層マネーはどう動く?
って記事だとか色々あるけどそれが絶対正しいかと言われると…何とも言えない…
Yahooニュースで申し訳ないけど、
暗号資産に迫る税制改革…2026年度「分離課税」で富裕層マネーはどう動く?
って記事だとか色々あるけどそれが絶対正しいかと言われると…何とも言えない…
347承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
2025/10/01(水) 21:31:24.26ID:30enMqU70348承認済み名無しさん (ワッチョイ e3ce-lEyj)
2025/10/01(水) 21:34:44.69ID:30enMqU70 >>341
factomは調べたけど、
Factom は、後継チェーンとして Accumulate に引き継がれる方針が発表されており、このアップグレード/フォークにより、従来の FCT の扱いが不明瞭になるという懸念があったとされています。
てことらしいからモナには当て嵌まらない様な…
けどfactomは知ってるコインだから上場廃止してたのはビックリした
factomは調べたけど、
Factom は、後継チェーンとして Accumulate に引き継がれる方針が発表されており、このアップグレード/フォークにより、従来の FCT の扱いが不明瞭になるという懸念があったとされています。
てことらしいからモナには当て嵌まらない様な…
けどfactomは知ってるコインだから上場廃止してたのはビックリした
349承認済み名無しさん (ワッチョイ ab9c-JFkG)
2025/10/01(水) 21:57:59.74ID:y7Shmy3C0 >>348
Accumなんちゃらにはどうやって交換すればええのん?まだファクトム持ってんだけど確か
Accumなんちゃらにはどうやって交換すればええのん?まだファクトム持ってんだけど確か
350あぼーん
NGNGあぼーん
351承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 10:10:08.38ID:XnOEF5qbM >>349
もう電子ゴミになってる
もう電子ゴミになってる
352承認済み名無しさん (ワッチョイ f55b-wejh)
2025/10/02(木) 14:01:40.59ID:6nIq51Wa0 税制改正でモナの魅力は増さない
モナが死んでいるのは日本の税制が理由にあらず
周辺サービスを含めモナの開発が
衰退しているモナ独自の理由
次の法律改正による規制強化開始までに
開発体制や周辺サービスの立て直しに
成功しなければ国内の全取引所からの
上場廃止の確率は急上昇するだろうね
界隈は諦めムードで互いにコミュニケーションを
取ろうとすらしておらず立て直せるとは考えにくい
誰も他者の意見やフィードバックや助けを
求めようともしていない
モナが死んでいるのは日本の税制が理由にあらず
周辺サービスを含めモナの開発が
衰退しているモナ独自の理由
次の法律改正による規制強化開始までに
開発体制や周辺サービスの立て直しに
成功しなければ国内の全取引所からの
上場廃止の確率は急上昇するだろうね
界隈は諦めムードで互いにコミュニケーションを
取ろうとすらしておらず立て直せるとは考えにくい
誰も他者の意見やフィードバックや助けを
求めようともしていない
353承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/02(木) 14:19:20.00ID:t/8dQLv30 >>352
日本で仮想通貨が廃れたのは税制が理由だと思ってるよ。7年前のイケイケムードからのネムハッキングで大暴落。そして億ってた人達への無慈悲な課税で終わった。特に仮想通貨から仮想通貨へ交換するに課税したのはエグかったと思う。
その後日本産草コインの詐欺で残ってたクリプト民も根こそぎ狩られて終焉。
当然そんな雰囲気だと一応ちゃんとしてたモナも段々と衰退して、結局現在に至るって感じじゃない?
そりゃ盛り上げようって人も抜けちゃうと思うよ。
けど裏を返せば盛り上がれば戻ってくるんじゃ無いかとも思ってる。
日本で仮想通貨が廃れたのは税制が理由だと思ってるよ。7年前のイケイケムードからのネムハッキングで大暴落。そして億ってた人達への無慈悲な課税で終わった。特に仮想通貨から仮想通貨へ交換するに課税したのはエグかったと思う。
その後日本産草コインの詐欺で残ってたクリプト民も根こそぎ狩られて終焉。
当然そんな雰囲気だと一応ちゃんとしてたモナも段々と衰退して、結局現在に至るって感じじゃない?
そりゃ盛り上げようって人も抜けちゃうと思うよ。
けど裏を返せば盛り上がれば戻ってくるんじゃ無いかとも思ってる。
354承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/02(木) 14:21:45.77ID:t/8dQLv30 言う通り現状はオワコイン
しかし、そこにチャンスがあると思ってる!
思ってるけど…損確定で抜けちゃおっかなとも思ってるw
とりあえず11月まで様子見るけども
しかし、そこにチャンスがあると思ってる!
思ってるけど…損確定で抜けちゃおっかなとも思ってるw
とりあえず11月まで様子見るけども
355承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/02(木) 14:49:40.38ID:zV4xHPBpd モナゴミも価格がこっからバクアゲして1000円とか一万でもなれば人も再び集まって盛り上がるぞ
買った人がみんな損するコインなんて盛り上がるわけない
買った人がみんな損するコインなんて盛り上がるわけない
356承認済み名無しさん (ワッチョイ 4bb7-lDU2)
2025/10/02(木) 17:42:55.30ID:69yERfm/0 1ヶ月に1回少しずつ買い増ししようかなー
357承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 18:05:07.10ID:1YOavS1kM358承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 18:05:58.99ID:1YOavS1kM 税制が原因なら送金トランザクションがほぼゼロになってる現状が説明できない
359承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 20:50:40.59ID:jEmG6rAkM360承認済み名無しさん (ブーイモ MM43-LR+F)
2025/10/02(木) 20:56:07.96ID:jEmG6rAkM zecとか買った瞬間に儲かったよ
361承認済み名無しさん (ワッチョイ 2388-OZyb)
2025/10/02(木) 23:15:22.56ID:aiHX+vRW0 >>357
色んなサービスで絡めてやろうとしても規制があるからできないのか
色んなサービスで絡めてやろうとしても規制があるからできないのか
362承認済み名無しさん (ワッチョイ e375-lEyj)
2025/10/03(金) 03:56:55.59ID:xJaKvQKz0 >>358
なるほどぉ〜
なるほどぉ〜
363承認済み名無しさん (ワッチョイ 8554-hkyQ)
2025/10/03(金) 04:21:50.42ID:U+A8Fc6C0 ビットバンク取り扱い銘柄、軒並み上昇してるなかXYMとモナだけ下げ
サチさん・・信じてるよ
とんがれ、とんがれ、とんがりコーン(´;ω;`)ウゥゥ
サチさん・・信じてるよ
とんがれ、とんがれ、とんがりコーン(´;ω;`)ウゥゥ
364承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/03(金) 07:39:25.71ID:skbecV8rd とんがり被害者の会
365承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/03(金) 10:51:10.73ID:skbecV8rd 最高のタイミングでゴミを紹介してくれるとんがり
366承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 13:11:56.31ID:kMqrV+SxM manacoin来てるね
367承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bb4-hE7h)
2025/10/03(金) 13:17:25.88ID:zjXEDv560 そろそろやな
368承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 13:35:34.12ID:kMqrV+SxM MANACOINぐんぐん上がってる
完全に来てるね
完全に来てるね
369承認済み名無しさん (ワッチョイ 2d42-lEyj)
2025/10/03(金) 14:26:28.34ID:d7kobuqh0 とりあえず19.2円の俺を救ってくれ
それからや
それからや
370承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b5a-hE7h)
2025/10/03(金) 15:50:00.89ID:zjXEDv560 来るきっと来る
371承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 20:00:53.02ID:bmah0rAyM 少し反発をしてxでチャートを出してここから反転買えばいいことを言う人が出てくるといつもそこから半値になってる
372承認済み名無しさん (ワッチョイ ab84-JFkG)
2025/10/03(金) 20:10:23.41ID:cCnE6aH70 オワコイン
373承認済み名無しさん (ブーイモ MMcb-LR+F)
2025/10/03(金) 20:25:07.02ID:bmah0rAyM そういった人たちは2000円からずっと持ってるみたいで少し戻すたびにチャートを出して仕手が買い集めてるだの何年も時が止まってる
374承認済み名無しさん (スッップ Sd43-bj15)
2025/10/04(土) 00:23:30.93ID:HNktJz4Id なぜ今更モナコインを買ってしまうのか
375承認済み名無しさん (ワッチョイ f529-bj15)
2025/10/04(土) 03:02:58.94ID:lZ2wckQJ0 売りで9万枚とか出てる
376承認済み名無しさん (ワッチョイ e3f7-lEyj)
2025/10/04(土) 03:46:54.80ID:af1CzghC0 >>375
あれ謎よな
売り抜けたいなら粛々と買い板溶かしてけばいい話だし、蓋して下げるにしてもモナなんか何もせんでも勝手に下がるのだろうし…
昔はそのサンドイッチ戦法で狩場作って儲けてる人居たけどあれも上がる前提の話だったしで…
やっぱり何したいのか分からんなw
あれ謎よな
売り抜けたいなら粛々と買い板溶かしてけばいい話だし、蓋して下げるにしてもモナなんか何もせんでも勝手に下がるのだろうし…
昔はそのサンドイッチ戦法で狩場作って儲けてる人居たけどあれも上がる前提の話だったしで…
やっぱり何したいのか分からんなw
377承認済み名無しさん (ワッチョイ 4bcc-bj15)
2025/10/04(土) 07:38:02.80ID:SuVygn/p0 絶対上げさせないbotが発動してる感
378承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 10:39:05.82ID:ZtchZrmZM379承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 11:12:37.21ID:ZtchZrmZM 100万円って月収の半分くらいだからちょっと2ヶ月飲み会がまんすれば出せる金額
380承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 11:43:53.83ID:SUOB3CG00 いや…庶民にとっては162万はデカいやろ…
日本人の平均所得450万やぞ…
そっから税金(社会保険料等等)で100万抜かれてるし
家庭がある人は1月5万が精々じゃ無いか?
日本人の平均所得450万やぞ…
そっから税金(社会保険料等等)で100万抜かれてるし
家庭がある人は1月5万が精々じゃ無いか?
381承認済み名無しさん (ブーイモ MMeb-LR+F)
2025/10/04(土) 12:22:12.20ID:F4jw8rsGM382承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b36-hE7h)
2025/10/04(土) 12:48:30.59ID:eKAfy8Pv0 モナコイン行けー
383承認済み名無しさん (ワッチョイ 1bc9-lEyj)
2025/10/04(土) 14:17:53.25ID:SUOB3CG00 >>381
日本だけど…
日本だけど…
384承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bf3-XZZt)
2025/10/04(土) 16:06:30.59ID:N6VLXMbp0 >>383
モナコインの利用者の多くが、どこの国の住人か知ってるか?
モナコインの利用者の多くが、どこの国の住人か知ってるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww