探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd

↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること

【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/07/15(火) 10:55:28.20ID:dgH1y2jjd
モナコイン最強
3承認済み名無しさん (ワッチョイ cada-HjPl)
垢版 |
2025/07/15(火) 21:52:17.13ID:ORbQyYlv0
また、あの興奮が来るのですね?
4承認済み名無しさん (ワッチョイ 4688-beJQ)
垢版 |
2025/07/15(火) 22:12:05.34ID:AGAZS/Sf0
そして伝説へ
2025/07/16(水) 00:43:44.89ID:KygzDCbed
モナコイン今から上がるのですか?
6承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe8-vxhi)
垢版 |
2025/07/16(水) 07:20:59.85ID:jdqt+XN50
上場廃止始まってるのにどうすんの
2025/07/16(水) 16:21:55.30ID:DdW6x9L+d
上場廃止は買い場
2025/07/16(水) 22:47:20.93ID:smi4rWpU0
ここから2000
9承認済み名無しさん (ワッチョイ 4688-beJQ)
垢版 |
2025/07/16(水) 23:53:15.45ID:E/CMn/8f0
モナコイン
10承認済み名無しさん (ワッチョイ 1ef5-1NbL)
垢版 |
2025/07/17(木) 08:18:06.67ID:bEmjEY0m0
参政党に採用してもらえないかな?
彼らは国産信仰が強いから、名前さえ出たら一気に買われる可能性出てくる
2桁円で終わるコインじゃないでしょ
11承認済み名無しさん (ワッチョイ 1ef5-1NbL)
垢版 |
2025/07/17(木) 08:36:40.77ID:bEmjEY0m0
わかりやすいシナリオさえあれば乗っかる者が必ず出る
日本初の仮想通貨って時点でポテンシャルはある あとはどう売り込むかだけ
2025/07/17(木) 23:05:32.58ID:LcV9DjMLd
誰だよ買ってるの
13承認済み名無しさん (ワッチョイ 4688-beJQ)
垢版 |
2025/07/18(金) 01:57:58.63ID:6ece63Zs0
>>10
天才現る
モナコインふぁーすと!!
14承認済み名無しさん (ワッチョイ 4688-beJQ)
垢版 |
2025/07/18(金) 02:00:43.49ID:6ece63Zs0
国産コイン
モナコイン
2025/07/18(金) 04:41:30.44ID:HR6kblDz0
モナコインの価格上げて儲けようとする企業いないのか
16承認済み名無しさん (ワッチョイ 4688-beJQ)
垢版 |
2025/07/19(土) 06:24:25.89ID:4VdrUx7C0
モナコインファースト
17承認済み名無しさん (ブーイモ MM5a-4f8z)
垢版 |
2025/07/19(土) 10:50:53.88ID:ZOtCk7liM
こんなこいんにまじになっちゃってどうするの
2025/07/21(月) 22:27:30.56ID:CS2AwnRoM
モナコインでウナギ食べたりしたな
2025/07/21(月) 22:58:32.26ID:iidWdkeo0
1枚2000円付けたときもあったなぁ
20承認済み名無しさん (ワッチョイ df88-sS8W)
垢版 |
2025/07/22(火) 10:25:23.85ID:RPiX3fxf0
無風
2025/07/24(木) 00:18:01.51ID:1GrVVeGP0
日本企業がモナコイントレジャリー宣言でもすりゃいいのに
22承認済み名無しさん (ブーイモ MM8f-u6sB)
垢版 |
2025/07/24(木) 01:41:02.56ID:AIlvnZpEM
>>21
お前がやればいい
23承認済み名無しさん (ワッチョイ df88-KmeH)
垢版 |
2025/07/24(木) 07:08:37.28ID:wXWCYeS/0
ドージみたいな感じにならんかね
24承認済み名無しさん (ワッチョイ a7c5-v3jg)
垢版 |
2025/07/26(土) 21:47:37.00ID:1aLolpvN0
なーれ
25承認済み名無しさん (ワッチョイ ea9a-Z04a)
垢版 |
2025/07/28(月) 15:35:50.80ID:sqsvLjMK0
アルトシーズンならもののついでとばかりに上がるかもしれないけど一つぐらい材料無いとちょっと難しそう
せめてあの簡素な作りの公式サイトの刷新かコアの更新でもあればなぁ
26承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-MbKx)
垢版 |
2025/07/28(月) 20:46:44.29ID:5v79vazOM
>>25
お前が作って寄贈すれば?
27承認済み名無しさん (ワッチョイ ea35-Z04a)
垢版 |
2025/07/28(月) 22:35:49.14ID:sqsvLjMK0
>>26
ごめんやっぱサイトは無駄な情報がなくて完成されてるしコアも頼りがないのは元気な証拠っていうぐらいだから何もする必要ないわ
つまんねー冗談言って悪かったな、もう二度とこんな無駄なレスしないから安心してくれよな!
28承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
垢版 |
2025/07/29(火) 01:29:14.85ID:2gniMhMV0
ケンカすんなって…
何か新しい発表のようなものが欲しいのは同意
29承認済み名無しさん (ワッチョイ ea68-lSm4)
垢版 |
2025/07/29(火) 04:30:05.31ID:TBZJ9Pkf0
なんでわざわざこんなゴミ買って期待してんの?ワロタ
30承認済み名無しさん (ワッチョイ 669b-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 12:19:42.79ID:CgX8VEXw0
モナコインがんばれ
31承認済み名無しさん (ワッチョイ b38d-jcAb)
垢版 |
2025/07/29(火) 18:04:47.85ID:ffFFw2oj0
王冠を集めるかのようにモナコインを買うぜ(´・ω・`)チマチマと
32承認済み名無しさん (ワッチョイ 665d-FFTQ)
垢版 |
2025/07/29(火) 21:14:26.51ID:CgX8VEXw0
宝くじ感覚で買ってる
33承認済み名無しさん (JP 0H96-MbKx)
垢版 |
2025/07/30(水) 09:15:08.98ID:5NpIUCT7H
みんな何モナくらい集めた?
なけなしの金で500MONA買った
34承認済み名無しさん (ワッチョイ 373f-FFTQ)
垢版 |
2025/07/30(水) 14:51:51.40ID:DpHRqDam0
とりあえず1万モナ
35承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
垢版 |
2025/07/30(水) 16:01:47.16ID:IKb0I/jO0
同じく宝くじ感覚
36承認済み名無しさん (JP 0He6-MbKx)
垢版 |
2025/07/31(木) 21:35:08.57ID:TZ4CC1yjH
>>34
すごい大モナ持ち
37承認済み名無しさん (ワッチョイ 2eef-be8p)
垢版 |
2025/08/01(金) 00:42:44.65ID:tOVeK4b30
モナ買うのはおすすめしないな…
2025/08/01(金) 02:59:56.65ID:Rvfy3LFMd
一万モナコインあっても将来上がるのかい?
39承認済み名無しさん (ワッチョイ 7e61-FFTQ)
垢版 |
2025/08/01(金) 08:27:59.81ID:wrQzN/v10
絵画の高騰を祈るより、額縁を買いあさって寝とけばいい。
40承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
垢版 |
2025/08/01(金) 14:20:06.55ID:Ht1yvagA0
世の中には二種類の人間がいる
モナコインを持ってる人間と
モナコインを持っていない人間
2025/08/01(金) 18:11:08.51ID:M5jWY0D/0
日本の法定通貨がモナコインになる未来が見える
42承認済み名無しさん (ワッチョイ 9776-nvXp)
垢版 |
2025/08/01(金) 18:18:10.38ID:CvhIefwY0
上がるかは分からんから余剰金で宝くじ感覚よ
2025/08/01(金) 20:19:54.97ID:jrvaRYsg0
売る人は信仰心が足りない
2025/08/01(金) 20:21:28.17ID:jrvaRYsg0
毎朝叫びましょう
モナコイン最高!!!!
45承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
垢版 |
2025/08/01(金) 21:38:05.67ID:Ht1yvagA0
うおーモナコイン最高
2025/08/01(金) 23:52:05.47ID:jrvaRYsg0
>>45
夜に叫んでる
さては異教徒だな
47承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a88-CRsq)
垢版 |
2025/08/02(土) 11:35:45.93ID:aSXRIunD0
昼間だけどまだ朝だと思って
モナコイン最高
2025/08/02(土) 11:55:41.32ID:Mx4y8rKK0
ただの機会損失
49承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-IJuE)
垢版 |
2025/08/02(土) 12:17:41.67ID:4zIMe9/kM
また暴落してる
2025/08/02(土) 15:17:21.23ID:Mx4y8rKK0
ろくに上がらないのに下げだけ連動だもんな
51承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-IJuE)
垢版 |
2025/08/02(土) 15:28:50.63ID:3zvMv1/oM
次のビットコインの下げで1円以下になるかもねぇ
52承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b79-20lh)
垢版 |
2025/08/02(土) 19:51:16.14ID:Qy1AgDiN0
円安モナ安ひど過ぎるわ
1ドル100円、1モナ2000円が妥当なのに
53承認済み名無しさん (ブーイモ MM8a-IJuE)
垢版 |
2025/08/02(土) 21:10:53.69ID:SpQtnqx1M
マイナーの換金

モナコイン→円→ビットコイン

モナコインは円より弱く
円はビットコインより弱い

ビットコインが下がると
モナコインはもっと下がる
2025/08/04(月) 20:08:16.99ID:Q21HZyv80
>>22
オメーがやれアホンダラ。人に頼るな。
55承認済み名無しさん (ワッチョイ cf48-2S3E)
垢版 |
2025/08/07(木) 19:26:20.03ID:m/UUhx470
>>41
そのくらいのことが起きない限り
もう上がらんやろね
56承認済み名無しさん (JP 0H17-z4vA)
垢版 |
2025/08/07(木) 20:46:23.68ID:F4i+0aI8H
ワイのモナーコインは19.8円で売られた
もう二度とGMOは使わない
100万円が6万円に化けていた
2025/08/07(木) 22:05:19.67ID:jTS+6b4ca
ウォレットへの送金もできないのか
そりゃひどいな
2025/08/07(木) 23:55:53.83ID:AmVHgIEJ0
逆に考えたら
100万だったものが6万で買えるのだ
59承認済み名無しさん (ブーイモ MMf3-z4vA)
垢版 |
2025/08/08(金) 09:47:48.14ID:v2KRcGDfM
>>58
次は6万円が300円になるのでは?
60承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b34-v/BQ)
垢版 |
2025/08/09(土) 04:41:10.39ID:Tr5ngajS0
政府効率化庁MONA(もう お金 ないなった あかん)発足してくれええええ
61承認済み名無しさん (ブーイモ MM7f-IpVT)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:33:23.83ID:aQxZXy9dM
Management Of National Assets(国家資産管理庁)
62承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a07-zidL)
垢版 |
2025/08/14(木) 08:37:49.59ID:PZ4yQswd0
SACHIメンタルでいくよ〜🧟‍♀❤‍🔥
63承認済み名無しさん (ワッチョイ 3720-jfEm)
垢版 |
2025/08/16(土) 16:51:59.97ID:31JjWgUm0
monaはまだまだ下がる
調整上げする気すらおきないコイン
極端な円高でも来ない限り回復しない
年内は円高の予定はない

今BTCがあるとドレインしてBTCが長期的に伸びる流れだからまだモナコインは下がる
64承認済み名無しさん (ブーイモ MMba-IpVT)
垢版 |
2025/08/16(土) 20:33:53.17ID:dGAVBN8jM
3円割ってどこまで落ちるかだな
2025/08/17(日) 11:17:35.85ID:ZA4y5TgXa
世界株価から消えたね。
66承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
垢版 |
2025/08/17(日) 13:04:49.59ID:7GQNHJTuM
毎日下がる資産とか誰が欲しがるんだよ
2025/08/17(日) 14:01:05.45ID:yX/o/xgpM
このクソコインが1000円台に回復する方法
2025/08/17(日) 15:01:42.83ID:YfwyvHEF0
円が死に日本人は全員モナコインで決済するシナリオ
69承認済み名無しさん (ワッチョイ c988-zJwz)
垢版 |
2025/08/17(日) 19:27:21.16ID:MV/pL2MM0
過去のアルトシーズン、2017年と2021年は上げてるけど今回上がらない可能性あると思う?
70承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
垢版 |
2025/08/17(日) 20:10:08.48ID:+4l/n+CBM
>>69
日本が盛り上がらなければムリ
分離課税もまだだしな
規制緩和とキッチリしたルール化で盛り上がってるのはアメリカ
71承認済み名無しさん (ワッチョイ 9388-0UFT)
垢版 |
2025/08/18(月) 02:26:02.11ID:sUBkBqbp0
日本中のキッズのお年玉が
モナコインになればなぁ…
72承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
垢版 |
2025/08/18(月) 13:15:23.69ID:AvZm4HfAM
みんないくらまで握るの?
0.1円?
それとも無になるまで?
73承認済み名無しさん (ワッチョイ 1920-ZD5m)
垢版 |
2025/08/19(火) 14:15:44.98ID:tgvAsjay0
年末からアメリカ利下げと日本利上げで円高到来する可能性が高い
次円高くれば一気に130円

けどこれでもモナコイン上がらなそう
円高ロングしたら焼かれそう
むしろそのラウンドになってもまだ下がりそうでショート強そうだ
74承認済み名無しさん (ブーイモ MMb3-S5uA)
垢版 |
2025/08/19(火) 23:07:49.82ID:Hs2vrE8vM
3円割るかな?
2025/08/20(水) 20:42:17.40ID:JTuCGA9e0
3円どころか上場廃止で実質ゼロ円になるよ
76承認済み名無しさん (ブーイモ MM4b-S5uA)
垢版 |
2025/08/20(水) 22:45:03.11ID:KyjZGZPZM
>>75
ニートのおはじきだ
77承認済み名無しさん (ワッチョイ ad5d-EwYG)
垢版 |
2025/08/24(日) 08:36:48.41ID:JK/wDbCo0
ところで今は誰がマイニングして取引を維持してるの?
78承認済み名無しさん (ワッチョイ 8920-hsN1)
垢版 |
2025/08/24(日) 12:43:21.25ID:S156Jlli0
暗号通貨減税と20円割れの戻し両方が入った

MONAが上がるとしたら減税と円高発動後
するといまは底値0.13$ではなく0.09$くらいまで下がってから上がったほうがいい

底値19円から100円に戻ってもドラマはないが
底値9-10円からなら180円にでも上がるだろ
まだ底じゃない
79承認済み名無しさん (ブーイモ MMea-aOcE)
垢版 |
2025/08/24(日) 12:55:13.51ID:B64NmyYkM
>>78
そこまで下がったら取引所の手数料が入らなくなるので国内全て上場廃止になりそう
80承認済み名無しさん (ブーイモ MMea-aOcE)
垢版 |
2025/08/24(日) 12:57:14.02ID:B64NmyYkM
国内全部上場廃止でcoinexの薄い板で投げ捨てられるのでその時値段つくのかな?
81承認済み名無しさん (JP 0Hde-aOcE)
垢版 |
2025/08/28(木) 09:39:53.48ID:rONmzEWnH
こうしてモナコインも終わっていくんだねぇ
後継はギココインあたり?
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a69-fAd+)
垢版 |
2025/08/29(金) 07:35:48.65ID:i/6BdLtX0
たまに跳ねるから
83承認済み名無しさん (ブーイモ MMea-+Ark)
垢版 |
2025/08/29(金) 16:24:13.05ID:fvDs9w/YM
>>82
下がった時に買って上がったら売ってるよ
うまいだろ
84承認済み名無しさん (ワッチョイ be11-rKTE)
垢版 |
2025/08/30(土) 13:06:55.89ID:dMOtn6Uv0
金融庁、統合課税やめるってよ
85承認済み名無しさん (ワッチョイ be11-rKTE)
垢版 |
2025/08/30(土) 13:12:26.89ID:dMOtn6Uv0
総合課税
86承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-+Ark)
垢版 |
2025/08/30(土) 17:53:52.52ID:7xGmqZv9M
それがどうしたの?
モナコインには関係なくね?
87承認済み名無しさん (ワッチョイ a351-gtKn)
垢版 |
2025/08/31(日) 11:44:33.50ID:GR6J+mRH0
加油MONA!加油香港!
88承認済み名無しさん (ワッチョイ 4388-ihJe)
垢版 |
2025/08/31(日) 11:49:06.66ID:f2X+CB660
Ethereum × USDC:Finastra統合が国際送金市場を塗り替える瞬間

年間1,825兆ドル(約27京円)規模の国際送金市場に、EthereumとUSDCが変革の波を巻き起こそうとしている。その中心にあるのが、Finastraの決済ハブ「Global PAYplus」とUSDCの統合だ。Finastraは世界8,000以上の金融機関を顧客に持ち、グローバル上位50行のうち45行を網羅する銀行基幹システムの巨人である。決済、融資、トレジャリー、資本市場──銀行業務の中枢を支えるシステムを一手に担い、日次で5兆ドル(約740兆円)、年間で約1,825兆ドル(約27京円)規模の国際資金フローを処理するその影響力は、他の追随を許さない圧倒的な規模を誇る。ネットワーク上の法定通貨、現実資金のブロックチェーンへの大規模取り込みは、Ethereum上でほぼ「決まり」だ。

トランザクション爆増、そしてETH価値の加速

取り込みが進むうちにリアル社会にも溶け込み始め、トランザクションは爆発的に増加していく。トランザクションが爆増してくるのはこれからだ。チャリンチャリンがチャリリンへと変わり、やがてチャリリリリリリリリ……と鳴り響くのはこれからだ。そうなれば、Ethereumのネットワーク価値も膨張し、ETH自体の価値もうなぎ登りになっていく。これは単なるステーキングではなく、ステーキング・ネクストジェネレーションの到来だ。他の通貨のステーキングでは、この需要を取り込んでの爆発的成長はほぼ不可能だ。なぜなら、トップランキングの通貨だけが、現実資金を大規模に取り込み、経済圏を拡大できるからである。

国際送金のルールを根本から書き換えるUSDC統合

「Global PAYplus」にUSDCが統合されることで、国際送金の仕組みは根本から書き換えられる。従来のコルレス銀行モデルでは高コスト・遅延・透明性の欠如が常に課題だったが、USDC統合により、銀行は既存オペレーションを大きく変えずとも即時決済・低コスト・高透明性を実現できる。さらにEthereumのステーキング機能を活用すれば、資金は利回りを生みながら増えていく。

特筆すべきは、USDCの大部分がEthereum上で発行・流通している点だ。銀行は規制準拠済みの世界最大規模ドル資産を、Ethereumエコシステムの利便性とともに活用できる。Rippleのようにネイティブトークンを大量に保有・ロックする必要はなく、DeFi、NFT、RWAトークン化、レイヤー2スケーリングなど多彩な応用が可能だ。安全かつ効率的に次世代送金インフラにアクセスできる銀行にとって、この利便性は圧倒的な魅力となる。

Rippleはかつて、USDCを発行するCircleの買収を試みた。これはXRPモデルの限界をRipple自身が認識していたことを示す。しかしCircleは規制準拠を強化し、USDC流通を拡大しつつ上場準備を進め、企業価値を跳ね上げた。Rippleがこの機会を逃した今、USDCとEthereumは世界規模の金融インフラに組み込まれ、送金市場の覇権を確実に握り始めている。

XRPが挽回不可能な理由

Finastra統合により、USDCは単なるFinTechや一部銀行の選択肢ではなく、世界の銀行業務の標準オプションとなった。XRPにとって致命的なのは以下の三点である。

ネットワーク効果の逆転
EthereumはDeFi・NFT・RWAなど多様なユースケースを取り込み、銀行の資産運用・送金ニーズに応える。一方XRPは送金専用トークンに特化しており、拡張性に乏しい。

法的・ブランドリスク
SECとの和解によりXRPのリテール販売は合法化したが、Rippleは過去にSEC提訴やFinCEN指摘を受けた経歴がある。金融機関はこうしたリスクを嫌い、主要送金インフラとして採用する際の心理的ハードルは依然高い。

技術的閉塞性
Ethereumはスマートコントラクトやレイヤー2で進化を続け、複雑な金融商品や規制対応を統合できる。一方XRP Ledgerは設計上の制約から、銀行が求める包括的ソリューションの実装が難しい。

銀行は規制準拠済みでEthereum上の主要資産を利用できる限り、XRPを選ぶ理由はほとんどない。USDC統合により、銀行は資産運用を伴う次世代金融モデルへの移行を開始しており、XRPが国際金融インフラの中核に返り咲く可能性はほぼゼロと言える。
89承認済み名無しさん (ワッチョイ cfbb-nwRB)
垢版 |
2025/09/02(火) 21:00:40.89ID:IsSVRdIX0
ビットフライヤー出来高あるね
90承認済み名無しさん (JP 0H7f-Yr6J)
垢版 |
2025/09/03(水) 09:39:00.04ID:S/GuoeNuH
買い板がなくてパニック売りになってきてるな
3円割るかも
91承認済み名無しさん (JP 0H7f-Yr6J)
垢版 |
2025/09/03(水) 10:57:23.57ID:S/GuoeNuH
モナコインって儲かってる人いなさそうだし分離課税にして意味あるの?
92承認済み名無しさん (ワッチョイ 730c-ihJe)
垢版 |
2025/09/04(木) 07:31:21.55ID:vUqwBald0
もってぃーのほうがよかったなー 
93承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-Yr6J)
垢版 |
2025/09/04(木) 20:55:45.93ID:YNI6IZ7RM
>>92
どうぞ
富士コ
94承認済み名無しさん (ブーイモ MM1f-Yr6J)
垢版 |
2025/09/04(木) 20:56:16.08ID:YNI6IZ7RM
好きなだけ買えると思う
95承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f28-XiJn)
垢版 |
2025/09/08(月) 18:27:19.83ID:BUG0SnCA0
がんばれモナコイン
96承認済み名無しさん (JP 0He6-6Pe3)
垢版 |
2025/09/08(月) 21:16:17.51ID:aXYNvFknH
モナコインは0.1円とかになるんかねぇ
97承認済み名無しさん (ワッチョイ 1aed-XiJn)
垢版 |
2025/09/08(月) 22:06:45.57ID:ksKy1H8C0
タナバタちゃん可愛い
2025/09/09(火) 17:11:16.44ID:FtbcHDy80
息してる?
2025/09/09(火) 17:20:17.77ID:c3H1GV6jM
タナバタちゃん?誰?
100承認済み名無しさん (ワッチョイ b6dc-XiJn)
垢版 |
2025/09/10(水) 23:37:47.67ID:K8KOlA4Y0
がんばれモナコイン
101承認済み名無しさん (ワッチョイ e354-1jGW)
垢版 |
2025/09/11(木) 05:56:52.89ID:5p5d3f9M0
1500円で買った友達いたな,、
インフルエンサーたちがやれ1万円だ3万円、5万円だと煽ってた
それがいまでは・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況