【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (スッップ Sda8-Nds5)
2025/07/15(火) 10:55:08.93ID:dgH1y2jjd↑に次スレ立てる時2,3行まで補充すること
【スレ立てについて】
次スレは>>980
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、やり逃げの場合は>>985
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part389
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1701588948/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part390
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1706022313/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part391
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1709275699/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part392
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710056432/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part393
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713399806/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
102承認済み名無しさん (JP 0Hff-6Pe3)
2025/09/11(木) 08:48:22.72ID:lbndy3yCH あとは消え去るだけ
103承認済み名無しさん (ワッチョイ b6e6-0UOj)
2025/09/11(木) 13:32:59.85ID:zl87EprB0 まだ諦めてない
104承認済み名無しさん (ワッチョイ 0eb2-1jGW)
2025/09/11(木) 15:18:39.39ID:aQNyQ0u+0 【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
105承認済み名無しさん (JP 0Hcf-dEjD)
2025/09/11(木) 15:31:26.85ID:VZ1NQaPnH SWIFT接続が決める仮想通貨の命運
大規模資金を扱う年金基金、ヘッジファンド、多国籍企業などは、必ず銀行を経由して資金を移動させます。そして銀行の国際送金基盤はSWIFTです。そのため、仮想通貨がこのネットワークに接続できなければ、実需に基づく大口資金はほとんど流入しません。また、マネーロンダリング防止やテロ資金供与対策などの国際規制もSWIFTに準拠しているため、接続できない仮想通貨は銀行や規制当局から信頼を得ることが非常に困難です。
加えて、SWIFTは毎日数兆ドル規模のメッセージを処理しており、その圧倒的なネットワーク効果は、どのブロックチェーンも簡単には代替できません。銀行は日々の業務をSWIFTに接続しながら運用しているため、他のネットワークに一斉に切り替えることは現実的に不可能です。この絶対的優位性が、仮想通貨の命運を左右する最大の要因となります。
もし仮想通貨がSWIFTに統合されれば、流動性と信用を一気に取り込むことが可能です。しかし、接続できなければ投機的な並行ネットワークにとどまり、限界が訪れるでしょう。例えば、ビットコインやイーサリアムの1日あたり取引高は数十億〜数百億ドル程度に過ぎず、SWIFTの日次処理額と比べると1桁〜2桁以上も小さい規模です。さらに、その多くは投機や個人間取引であり、企業決済や貿易決済での使用は非常に限られています。こうした状況を踏まえると、金融インフラの本流に参加するには、SWIFTや銀行ネットワークへの接続が不可欠です。
現実の例もあります。SWIFTの中枢IT戦略を掌握するCIOは、XRPを公然と「死んだチェーン」と断じました。これは単なる揶揄ではなく、戦略的に接続を断絶する意図があると見なせます。この立場を覆してXRPを接続することは、SWIFTにとっても体面上非常に難しく、結果としてXRPは本流の金融資金の流れに組み込まれる道を失い、限られた投機市場にとどまる可能性が高いのです。
他の主要通貨にも課題があります。
ビットコイン:価値保存手段として認知されているものの、ネイティブでスマートコントラクトを扱えず、SWIFTの条件付き決済や複雑な金融取引には適合できません。
XRP:メインネットではスマートコントラクト非対応であり、外付けのFlareやサイドチェーンが必要です。
Solana:高速処理は優れるものの、垂直統合型で分散性が不十分であり、ノード停止や障害も繰り返されています。国際金融インフラに必要な「耐障害性」と「検証の多様性」の観点から信頼を得にくい状況です。
一方、イーサリアムは異なる道を歩んでいます。オープンソースのイーサリアムクライアントであるHyperledger Besuは、国際標準メッセージ規格であるISO20022(銀行間で使われる国際標準規格)に準拠しており、すでにSWIFTとのCBDCおよびトークン化資産の実証実験(第2フェーズ)の最終段階に組み込まれています。今年にはライブトライアルも予定されており、既存金融システムと直結する基盤が着実に整備されています。ビットコインやXRPは、SWIFTの高度な業務要件をメインネット上で満たすことは困難です。
結果として、金融インフラの本流に入る可能性が最も高いのはイーサリアムです。SWIFTに接続できない仮想通貨は投機市場にとどまり、実需資金を取り込むことは難しいでしょう。一方、SWIFTや銀行との接続を進めるイーサリアムは、投機を超えた実需資金を吸収し、未来の国際金融インフラの中核となる可能性を高めています。SWIFTは揺るぎない絶対王であり、このネットワークに接続できるか否かが、仮想通貨の命運を決定するのです。
大規模資金を扱う年金基金、ヘッジファンド、多国籍企業などは、必ず銀行を経由して資金を移動させます。そして銀行の国際送金基盤はSWIFTです。そのため、仮想通貨がこのネットワークに接続できなければ、実需に基づく大口資金はほとんど流入しません。また、マネーロンダリング防止やテロ資金供与対策などの国際規制もSWIFTに準拠しているため、接続できない仮想通貨は銀行や規制当局から信頼を得ることが非常に困難です。
加えて、SWIFTは毎日数兆ドル規模のメッセージを処理しており、その圧倒的なネットワーク効果は、どのブロックチェーンも簡単には代替できません。銀行は日々の業務をSWIFTに接続しながら運用しているため、他のネットワークに一斉に切り替えることは現実的に不可能です。この絶対的優位性が、仮想通貨の命運を左右する最大の要因となります。
もし仮想通貨がSWIFTに統合されれば、流動性と信用を一気に取り込むことが可能です。しかし、接続できなければ投機的な並行ネットワークにとどまり、限界が訪れるでしょう。例えば、ビットコインやイーサリアムの1日あたり取引高は数十億〜数百億ドル程度に過ぎず、SWIFTの日次処理額と比べると1桁〜2桁以上も小さい規模です。さらに、その多くは投機や個人間取引であり、企業決済や貿易決済での使用は非常に限られています。こうした状況を踏まえると、金融インフラの本流に参加するには、SWIFTや銀行ネットワークへの接続が不可欠です。
現実の例もあります。SWIFTの中枢IT戦略を掌握するCIOは、XRPを公然と「死んだチェーン」と断じました。これは単なる揶揄ではなく、戦略的に接続を断絶する意図があると見なせます。この立場を覆してXRPを接続することは、SWIFTにとっても体面上非常に難しく、結果としてXRPは本流の金融資金の流れに組み込まれる道を失い、限られた投機市場にとどまる可能性が高いのです。
他の主要通貨にも課題があります。
ビットコイン:価値保存手段として認知されているものの、ネイティブでスマートコントラクトを扱えず、SWIFTの条件付き決済や複雑な金融取引には適合できません。
XRP:メインネットではスマートコントラクト非対応であり、外付けのFlareやサイドチェーンが必要です。
Solana:高速処理は優れるものの、垂直統合型で分散性が不十分であり、ノード停止や障害も繰り返されています。国際金融インフラに必要な「耐障害性」と「検証の多様性」の観点から信頼を得にくい状況です。
一方、イーサリアムは異なる道を歩んでいます。オープンソースのイーサリアムクライアントであるHyperledger Besuは、国際標準メッセージ規格であるISO20022(銀行間で使われる国際標準規格)に準拠しており、すでにSWIFTとのCBDCおよびトークン化資産の実証実験(第2フェーズ)の最終段階に組み込まれています。今年にはライブトライアルも予定されており、既存金融システムと直結する基盤が着実に整備されています。ビットコインやXRPは、SWIFTの高度な業務要件をメインネット上で満たすことは困難です。
結果として、金融インフラの本流に入る可能性が最も高いのはイーサリアムです。SWIFTに接続できない仮想通貨は投機市場にとどまり、実需資金を取り込むことは難しいでしょう。一方、SWIFTや銀行との接続を進めるイーサリアムは、投機を超えた実需資金を吸収し、未来の国際金融インフラの中核となる可能性を高めています。SWIFTは揺るぎない絶対王であり、このネットワークに接続できるか否かが、仮想通貨の命運を決定するのです。
106承認済み名無しさん (JP 0Hb6-6Pe3)
2025/09/11(木) 18:10:34.97ID:sT+rGnnlH 上場廃止で消え去るだろ
107承認済み名無しさん (ワッチョイ 33b5-dH5z)
2025/09/13(土) 04:04:20.20ID:8fyXAnzM0 まあ元は0.1円とかだったし19円でも相当頑張ってるよね
108承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f88-dEjD)
2025/09/13(土) 09:16:52.33ID:FBufjT++0 相当頑張ってオミセゴー以下
個人の活動が何のプラスにもなっていないことが時価総額から明らかになった
個人の活動が何のプラスにもなっていないことが時価総額から明らかになった
109承認済み名無しさん (ワッチョイ b639-XiJn)
2025/09/13(土) 09:57:35.98ID:LgVggCcU0 モナコインがんばれ
110承認済み名無しさん (ブーイモ MMba-6Pe3)
2025/09/13(土) 12:20:38.30ID:YzKJyzD4M 新モナコインにみんな流れてるみたいだな
111承認済み名無しさん (ブーイモ MMba-ag66)
2025/09/13(土) 12:29:35.64ID:JrGjhb0fM みんなって誰?
112承認済み名無しさん (ワッチョイ 975c-CpRn)
2025/09/13(土) 22:15:04.78ID:J/TxZnQx0 他は上がり調子だというのにコイツときたら……
113承認済み名無しさん (ワッチョイ a3dd-geUu)
2025/09/13(土) 22:35:25.45ID:haXeryjz0 税制変わったらちょっとは注目されて買われるかな? あまりにも話題にならなくて悲しいモナー
114承認済み名無しさん (ブーイモ MMba-6Pe3)
2025/09/13(土) 23:38:51.65ID:OMh0GpM9M115承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
2025/09/14(日) 13:02:27.57ID:gPv4K3DTM ドージコインはモナコインの2倍の価格
この差がどんどん広がっていくんだろうな
ドージコイン2000円とかいくんじゃね?
この差がどんどん広がっていくんだろうな
ドージコイン2000円とかいくんじゃね?
116承認済み名無しさん (ワッチョイ ff87-B1Mt)
2025/09/14(日) 13:34:57.36ID:tIWQjP5K0 モナコインがんばれ
118承認済み名無しさん (ワッチョイ cf6c-pMMx)
2025/09/14(日) 18:57:09.06ID:6st6rkm+0 1750円で買ったボクのモナコイン助かりますか?
119承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
2025/09/14(日) 19:03:46.77ID:ZNxYC4cOM120承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
2025/09/14(日) 19:13:15.53ID:ZNxYC4cOM このスレは浦島太郎ばかりいるのか?
121承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
2025/09/14(日) 19:15:05.25ID:ZNxYC4cOM 残ってるcoinexの上場廃止で実質鎖国だぞ
海外マネーはまず入らない
海外マネーはまず入らない
122承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
2025/09/14(日) 19:23:24.94ID:ZNxYC4cOM 海外の人はギココインが成功して新モナコインを作った
海外の人達はそっちの新モナコインに行ったみたいだよ
外人さんがモナコイン呟いてるでしょ
それが新モナコイン
海外の人達はそっちの新モナコインに行ったみたいだよ
外人さんがモナコイン呟いてるでしょ
それが新モナコイン
123承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
2025/09/14(日) 19:50:10.41ID:ZNxYC4cOM 初期からモナコインを牛耳っていたなのはなさんも運営のいざこざで辞めたみたいだし日本のモナコインにはもう誰も残ってないでしょ
askmonaで引退すると書いてあるし
askmonaで引退すると書いてあるし
124承認済み名無しさん (ワッチョイ cf5a-4ur2)
2025/09/15(月) 10:23:12.07ID:uASPt+DP0 結局ただのポンジスキームコインで終わっちゃいましたね
125承認済み名無しさん (ワッチョイ 8f54-dc2S)
2025/09/15(月) 17:36:40.10ID:dP+dROG80 以前は東京ビックサイトとかでコミケが開催される直前にモナコインあがることあったけど今はそういう神話もないのね?!
東京オリンピックでモナコインが使われるとかって話も頓挫したし、もう今後モナコインが上がる要素はないのか、、、ざんねん
東京オリンピックでモナコインが使われるとかって話も頓挫したし、もう今後モナコインが上がる要素はないのか、、、ざんねん
126承認済み名無しさん (ワッチョイ cff0-cpsf)
2025/09/15(月) 17:47:20.16ID:WPSZWJTT0 トータルでコツコツと40万位積立してた人が居たな
ご愁傷様……
ご愁傷様……
127承認済み名無しさん (ブーイモ MM5f-L5Eh)
2025/09/16(火) 13:42:29.93ID:holc/w/yM 損切りできず300万円が7万円になった人もいて2円になると7000円になる
0.2円で700円だよ。すごいね
積立してたらドブにお金入れて貯金してるようなもの
0.2円で700円だよ。すごいね
積立してたらドブにお金入れて貯金してるようなもの
128承認済み名無しさん (アウアウウー Sa53-QcNC)
2025/09/16(火) 14:54:17.50ID:Kjox3Bnpa オタクの電子おはじきとして積立できるなんてつよいわけだ
129承認済み名無しさん (ワッチョイ ff57-B1Mt)
2025/09/17(水) 20:15:58.48ID:0gx9AfDM0 がんばれモナコイン
130帰ってきた仮想通貨民 (ワッチョイ 3f12-aUIc)
2025/09/18(木) 01:20:25.48ID:7jFUJqcw0 やぁ、7年前の暴落から足洗ってた私が来たよ。
税制改正来そうだね。
減税来たら日本もワンチャン盛り上がりそうだね。
で、モナがまさかの19円でビックリだね!
いや〜安過ぎると思ったね。130円位のイメージだったから。
色々あったみたいだね。
だけど大丈夫。
日本で仮想通貨やってた人間でモナコイン知らない人いないから。
結局仮想通貨って知名度が何より大事なんよ。
そして来年半減期くるでしょ?
正直震えたね。私自身の慧眼に
そういうわけで今日2万枚購入したから、これからよろしくね
税制改正来そうだね。
減税来たら日本もワンチャン盛り上がりそうだね。
で、モナがまさかの19円でビックリだね!
いや〜安過ぎると思ったね。130円位のイメージだったから。
色々あったみたいだね。
だけど大丈夫。
日本で仮想通貨やってた人間でモナコイン知らない人いないから。
結局仮想通貨って知名度が何より大事なんよ。
そして来年半減期くるでしょ?
正直震えたね。私自身の慧眼に
そういうわけで今日2万枚購入したから、これからよろしくね
131承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/18(木) 14:56:28.20ID:KCBC69S6d >>130
こうやってネタで書くやつがいるから初心者が騙され損をする
こうやってネタで書くやつがいるから初心者が騙され損をする
132承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-L5Eh)
2025/09/18(木) 15:28:19.36ID:u4nFTVTiM モナコイン触ってた人は退場してるし、これから入ってくる人はモナコインなんて知らないと思う
モナコインは検索するとネガティブで終わったコインとして紹介されてる
モナコインは検索するとネガティブで終わったコインとして紹介されてる
133承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/18(木) 15:55:15.57ID:kVE0ql7x0134承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/18(木) 16:01:56.80ID:kVE0ql7x0 >>132
現状終わってるね!
だけど税制改正されたら?
仮想通貨引退民が復帰してくると思うんよね〜
引退民は2300行ったの覚えてる
他のコインは高過ぎて今更手を出したくないけど
モナ19円は安過ぎるんよ
飛びつかれると思うんよね〜
てか下がった原因って開発の停滞と取引所の上場廃止が原因でしょう?
しかもGMOコインとSBI VCトレードとか誰が使ってるん?みたいな取引所だし
開発は明確に停止された訳じゃなくて、復活の可能性もあるんでしょう?
可能性の塊だと思うね〜
てか今更有名銘柄触ったところで2倍は無理っしょ?
モナなら10倍ある事ない?
190円ならあり得る。
現状終わってるね!
だけど税制改正されたら?
仮想通貨引退民が復帰してくると思うんよね〜
引退民は2300行ったの覚えてる
他のコインは高過ぎて今更手を出したくないけど
モナ19円は安過ぎるんよ
飛びつかれると思うんよね〜
てか下がった原因って開発の停滞と取引所の上場廃止が原因でしょう?
しかもGMOコインとSBI VCトレードとか誰が使ってるん?みたいな取引所だし
開発は明確に停止された訳じゃなくて、復活の可能性もあるんでしょう?
可能性の塊だと思うね〜
てか今更有名銘柄触ったところで2倍は無理っしょ?
モナなら10倍ある事ない?
190円ならあり得る。
135承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-L5Eh)
2025/09/18(木) 16:20:12.04ID:u4nFTVTiM 税制改正されたら普通にイーサリアム買うだろ
毎日お金が天から降ってくるぞ
貯金と金利収入が好きな日本人にはとても好まれそう
毎日お金が天から降ってくるぞ
貯金と金利収入が好きな日本人にはとても好まれそう
136承認済み名無しさん (ワッチョイ 0f37-aUIc)
2025/09/18(木) 18:50:35.68ID:rQTXXKDA0137承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-L5Eh)
2025/09/18(木) 19:13:28.83ID:u4nFTVTiM >>136
先輩たちが安いものを買ってさらに安くなる失敗してるのを見てるから買わないと思う
先輩たちが安いものを買ってさらに安くなる失敗してるのを見てるから買わないと思う
138承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/18(木) 19:51:14.93ID:KCBC69S6d139承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/18(木) 21:30:58.25ID:7jFUJqcw0140承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/18(木) 21:47:14.64ID:7jFUJqcw0 >>138
その価格の時は知らん!
俺が考える最強シナリオは
11月〜12月に与党での税制改正案
(ここに盛り込まれかが鍵)
1月〜国会 法改正案の提出・審議 可決
(勝ち確、ウイニングラン)
4月〜新制度施工開始
(半減期も相まって5倍以上〜)
って感じやね、税制改正されなかったら緩やかに2分のいち1とかになるんじゃね?知らんけど
俺は仮想通貨でギャンブルしてる
仮想通貨の性能とかどんなコインとかどうでもいい
てかコイン多過ぎて主要銘柄10以外知らん!
けどモナコインは知ってる。だから強いと思う。
その価格の時は知らん!
俺が考える最強シナリオは
11月〜12月に与党での税制改正案
(ここに盛り込まれかが鍵)
1月〜国会 法改正案の提出・審議 可決
(勝ち確、ウイニングラン)
4月〜新制度施工開始
(半減期も相まって5倍以上〜)
って感じやね、税制改正されなかったら緩やかに2分のいち1とかになるんじゃね?知らんけど
俺は仮想通貨でギャンブルしてる
仮想通貨の性能とかどんなコインとかどうでもいい
てかコイン多過ぎて主要銘柄10以外知らん!
けどモナコインは知ってる。だから強いと思う。
141承認済み名無しさん (ブーイモ MM83-L5Eh)
2025/09/18(木) 22:11:25.84ID:Vz4FHlHnM142承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/18(木) 22:22:11.92ID:7jFUJqcw0 >>141
調べてきたぞ!ネムの後継コインだ感じやな!
俺に言わせるとアカン!
理由は知名度の無さとネムがアカン!
ネムは旧仮想通貨民の恐怖の象徴なんや!
勿論ネムが悪くないのはよく知ってる。
コインチェックが悪い。
しかし、ネムが盗まれたせいで皆んな大暴落の憂き目にあったのは事実なんや。
だからネムって聞くだけでなんか嫌なんよ…
その後継のシンボル?のxymだっけ?
よく分からん上にMAX60円くらいやったやん?
今が1円だから最高の時で60倍
方やモナは最高2400円、120倍
やっぱモナやない?
調べてきたぞ!ネムの後継コインだ感じやな!
俺に言わせるとアカン!
理由は知名度の無さとネムがアカン!
ネムは旧仮想通貨民の恐怖の象徴なんや!
勿論ネムが悪くないのはよく知ってる。
コインチェックが悪い。
しかし、ネムが盗まれたせいで皆んな大暴落の憂き目にあったのは事実なんや。
だからネムって聞くだけでなんか嫌なんよ…
その後継のシンボル?のxymだっけ?
よく分からん上にMAX60円くらいやったやん?
今が1円だから最高の時で60倍
方やモナは最高2400円、120倍
やっぱモナやない?
143承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/18(木) 22:24:56.17ID:7jFUJqcw0 仮想通貨民あるあるなんだけど、
その銘柄のコインを持ってたら熱烈な信者
売ってたら途端にアンチになる。
俺もモナを売ったらアンチになる。
が、今は熱烈な信者や!
因みに買い煽り件暇つぶしでやってるんでよろしくw
その銘柄のコインを持ってたら熱烈な信者
売ってたら途端にアンチになる。
俺もモナを売ったらアンチになる。
が、今は熱烈な信者や!
因みに買い煽り件暇つぶしでやってるんでよろしくw
144承認済み名無しさん (ブーイモ MM83-L5Eh)
2025/09/18(木) 22:29:21.00ID:Vz4FHlHnM145承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/18(木) 22:46:34.48ID:7jFUJqcw0 >>144
最初の100が謎だけど3から2000円は色々上場したのと半減期が決定打で上がってたような…あんま覚えてないけど俺108円で買ったモナが2000円になるの味わったんよね。あの頃は楽しかった
xymワンチャンあると良いな!
応援はするぜ!
最初の100が謎だけど3から2000円は色々上場したのと半減期が決定打で上がってたような…あんま覚えてないけど俺108円で買ったモナが2000円になるの味わったんよね。あの頃は楽しかった
xymワンチャンあると良いな!
応援はするぜ!
146承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/18(木) 23:41:40.78ID:wqntMIEPM >>145
2000円で売りつけたみたいだがそれを買った人たちがまだ損切りできずにゾンビみたいにxで喚いてるよ
戒めのためだとさ
上がればモナはワラワラとゾンビみたいに売りが湧いてくるよ
ほとんど損切りされてないみたいだし
2000円で売りつけたみたいだがそれを買った人たちがまだ損切りできずにゾンビみたいにxで喚いてるよ
戒めのためだとさ
上がればモナはワラワラとゾンビみたいに売りが湧いてくるよ
ほとんど損切りされてないみたいだし
147承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/19(金) 00:20:41.54ID:4hVkDo0D0148承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fa2-aUIc)
2025/09/19(金) 00:22:17.98ID:4hVkDo0D0149承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/19(金) 08:30:21.07ID:gUD/AHURd150承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 09:07:18.41ID:u1Lsl7rV0151承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 09:26:38.25ID:9g1zpjdJM xymのほうがギャンブル楽しいと思うがね
枚数たくさん買えるし
枚数たくさん買えるし
152承認済み名無しさん (ワッチョイ 8f2e-aUIc)
2025/09/19(金) 09:54:33.76ID:FShMY/7z0 >>151
今回俺が買おうと思ったのが、日本の税制改正に期待したからなのよ
税制改正されたら日本人がまた仮想通貨始めるんじゃないか?→日本産で1番有名なのは?モナコイン
って理由だからxymだけじゃなく他のコイン全部どうでも良いのよ
競艇で言うと第1ターンマーク6号艇が刺すのに全賭けって感じ。
だから税制改正通らなかったら撤退するよ
今回俺が買おうと思ったのが、日本の税制改正に期待したからなのよ
税制改正されたら日本人がまた仮想通貨始めるんじゃないか?→日本産で1番有名なのは?モナコイン
って理由だからxymだけじゃなく他のコイン全部どうでも良いのよ
競艇で言うと第1ターンマーク6号艇が刺すのに全賭けって感じ。
だから税制改正通らなかったら撤退するよ
153承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/19(金) 11:47:18.41ID:gUD/AHURd 税制改正されてもわざわざ日本の通貨なんて買う意味あるのか
シンボルにモナクソみんなろくに上がらずビットコの下げだけ連動じゃん
仮に吹っ飛んだとしてもほんの一瞬でまったく売れない
シンボルにモナクソみんなろくに上がらずビットコの下げだけ連動じゃん
仮に吹っ飛んだとしてもほんの一瞬でまったく売れない
154承認済み名無しさん (ワッチョイ 8f2e-aUIc)
2025/09/19(金) 12:31:24.25ID:FShMY/7z0155承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:33:26.54ID:2XfXAbNtM156承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:37:54.88ID:2XfXAbNtM 金商法になった結果モナコインは日本では取り扱いできなくなるかも知れんしね
この国はミームコインに対して風当たりが強い
この国はミームコインに対して風当たりが強い
157承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:40:56.40ID:2XfXAbNtM 議論見てるとイーサリアムとビットコイン以外は認めず雑所得とか出てるみたいだし
158承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:45:13.64ID:2XfXAbNtM ドージコインなんてケシカランなんて思ってそう
159承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:48:25.89ID:2XfXAbNtM イケ◯ヤがミームコインはじめたのが規制にどういうふうに影響するかね、タイミング悪いよ
160承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 13:54:39.52ID:u1Lsl7rV0161承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 13:56:45.19ID:u1Lsl7rV0162承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 13:57:25.36ID:2XfXAbNtM163承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 14:00:59.28ID:u1Lsl7rV0 てかどっかで見たけどcisさんがイーサ買ってるとか何とか…
うーん、ビットコとイーサのみ税制改正…ありそう
うーん、ビットコとイーサのみ税制改正…ありそう
164承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 14:02:23.34ID:u1Lsl7rV0165承認済み名無しさん (ワッチョイ 8f2e-aUIc)
2025/09/19(金) 16:13:07.90ID:FShMY/7z0 イケハヤ見に行った
自分で作ったミームコインのことね
モナじゃなくて良かったわ
自分で作ったミームコインのことね
モナじゃなくて良かったわ
166承認済み名無しさん (ワッチョイ 8f2e-aUIc)
2025/09/19(金) 16:14:32.95ID:FShMY/7z0 過去ログ漁ってたら、新モナコインが如何たら書かれてたけど、ハードフォークしたとかじゃ無いっすよね?
それだと話変わってくる
それだと話変わってくる
167承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 16:24:09.01ID:k2L4AN2jM 外人のモナコミュニティが新モナコイン新しく作ってやってるよ
xでmonacoinで検索すると出てくるのがそう
ソラナのコイン
xでmonacoinで検索すると出てくるのがそう
ソラナのコイン
168承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 16:36:19.11ID:k2L4AN2jM coinexにgikoは上場してる
やってるのは同じグループだと思うから
新モナコインもcoinexに上場するかもね
そうなると元々のモナコインはどうなるやら
やってるのは同じグループだと思うから
新モナコインもcoinexに上場するかもね
そうなると元々のモナコインはどうなるやら
169承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 17:08:00.37ID:u1Lsl7rV0 >>168
情報サンクス!
調べたらSolanaのトークンにMonacoinって名前が付いてる感じやね。
コミュニティの盛り上がりとか、運営が移った等は裏付けしづらいからとりあえず置いといて、時価総額をAIに聞いてみた。間違ってたらAIのせい
モナコイン(本体 / PoW独自チェーン)
約 8.4M USD
約 12.6億円
Solana上の MONAトークン(未検証)
約 7.3万 USD
約 1,100万円
って感じらしいから…
俺の中ではモナコインの名前を使った偽物って感じかな〜
時価総額が10億近かったら新モナって言えたかもだけど、1100万円って…うーん偽物
情報サンクス!
調べたらSolanaのトークンにMonacoinって名前が付いてる感じやね。
コミュニティの盛り上がりとか、運営が移った等は裏付けしづらいからとりあえず置いといて、時価総額をAIに聞いてみた。間違ってたらAIのせい
モナコイン(本体 / PoW独自チェーン)
約 8.4M USD
約 12.6億円
Solana上の MONAトークン(未検証)
約 7.3万 USD
約 1,100万円
って感じらしいから…
俺の中ではモナコインの名前を使った偽物って感じかな〜
時価総額が10億近かったら新モナって言えたかもだけど、1100万円って…うーん偽物
170承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 17:42:14.87ID:k2L4AN2jM 新モナコインは出来たばっかだし海外のお猿さんマネーはそっちに流れちゃうからどうなるやら
日本のモナコインはどんどん時価総額減ってるからそのうち逆転されるかもね
ドージに価格で抜かれたみたいに
日本のモナコインはどんどん時価総額減ってるからそのうち逆転されるかもね
ドージに価格で抜かれたみたいに
171承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/19(金) 18:27:41.18ID:hBQd5n+4d ドージが10円だった時モナクソはいくらだったでしょう
ネタでも上がるみたいなカキコはよくない
とんがりみたいに騙される初心者でてくる
ネタでも上がるみたいなカキコはよくない
とんがりみたいに騙される初心者でてくる
172承認済み名無しさん (ワッチョイ cff8-Gkc2)
2025/09/19(金) 18:28:11.61ID:7fNkBL/70 死にたい
173承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 19:33:25.14ID:u1Lsl7rV0 >>171
一桁になるって悲観煽りしてる奴もいるんだし高騰煽りしても良くない?
どっちになるかは50%50%なんだし
嘘ついて高騰煽りするのはモラル的にどうなのかってのは分かる。
けど俺が言ってるのはあくまでも予想な?
乗るか反るかは見た人次第じゃないか?
てかこんな便所の落書き見にくる初心者なんかいないよ
実際高騰した時に2400超える!ムーンだ!とか言い出したら叩いてなw
一桁になるって悲観煽りしてる奴もいるんだし高騰煽りしても良くない?
どっちになるかは50%50%なんだし
嘘ついて高騰煽りするのはモラル的にどうなのかってのは分かる。
けど俺が言ってるのはあくまでも予想な?
乗るか反るかは見た人次第じゃないか?
てかこんな便所の落書き見にくる初心者なんかいないよ
実際高騰した時に2400超える!ムーンだ!とか言い出したら叩いてなw
174承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/19(金) 19:35:28.93ID:u1Lsl7rV0 >>172
生きろ。そなたは…ほら…あれだ。
生きろ。そなたは…ほら…あれだ。
175承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 19:55:22.64ID:FhzHmpDWM176承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 20:00:41.00ID:FhzHmpDWM xでモナコイン バイナンスで検索すると名残が出てくる
人生逆転しようと大金はたいて買って撃沈してるんだよ
安らかに眠らせてあげな
人生逆転しようと大金はたいて買って撃沈してるんだよ
安らかに眠らせてあげな
177承認済み名無しさん (ワッチョイ 3f7f-aUIc)
2025/09/19(金) 20:20:18.64ID:4hVkDo0D0 >>176
あったあった!覚えてる!
てことは貴方も歴戦の勇やね!
あの時ワンチャン、バイナンス上場出来てたら皆んな大金持ちだったね
あの頃は楽しかった…
俺ね思うんよ
夢と希望を語り合うのが仮想通貨じゃないかって
あったあった!覚えてる!
てことは貴方も歴戦の勇やね!
あの時ワンチャン、バイナンス上場出来てたら皆んな大金持ちだったね
あの頃は楽しかった…
俺ね思うんよ
夢と希望を語り合うのが仮想通貨じゃないかって
178承認済み名無しさん (ワッチョイ 3f7f-aUIc)
2025/09/19(金) 20:21:37.27ID:4hVkDo0D0 因みに暇つぶしで書き込んでるだけだから
飽きたらそのうち消えるんでよろしく!
飽きたらそのうち消えるんでよろしく!
179承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 20:26:30.63ID:5yVJHUjAM ここまで知って買いたいなら止めないよ
180承認済み名無しさん (ワッチョイ 3f3c-aUIc)
2025/09/19(金) 21:45:20.55ID:4hVkDo0D0 >>179
2万枚もう買ったよw
2万枚もう買ったよw
181承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/19(金) 21:51:01.04ID:XacPFNHKd182承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fbb-aUIc)
2025/09/19(金) 22:58:06.85ID:4hVkDo0D0183承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/19(金) 23:36:22.19ID:Qc4is09dM >>182
1/10はあると思うぞ
初期のレンジは2~3円だった
今はそこに戻ってる最中と考えれば
そんで高騰する前よりさらに枚数増えてるからさらに1/10になるかもしれない
2000円で購入した人はまさか1/100になるとは思ってなかっただろうし
200円で購入した人はまさか1/10になるとは思ってなかったと思う
20円で買った人はまさか1/10になるとは思わないのは当然だよね
1/10はあると思うぞ
初期のレンジは2~3円だった
今はそこに戻ってる最中と考えれば
そんで高騰する前よりさらに枚数増えてるからさらに1/10になるかもしれない
2000円で購入した人はまさか1/100になるとは思ってなかっただろうし
200円で購入した人はまさか1/10になるとは思ってなかったと思う
20円で買った人はまさか1/10になるとは思わないのは当然だよね
184承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fbb-aUIc)
2025/09/20(土) 00:02:42.59ID:LTwx8OWV0185承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fbb-aUIc)
2025/09/20(土) 00:04:47.35ID:LTwx8OWV0 そもそもここに居る時点で、多かれ少なかれモナコインの事が気になってるって事よねw
186承認済み名無しさん (ブーイモ MM83-L5Eh)
2025/09/20(土) 00:22:00.66ID:IycY2wetM 後世に伝えるための戒めだよ
187承認済み名無しさん (ブーイモ MM83-L5Eh)
2025/09/20(土) 00:22:54.42ID:IycY2wetM モナコインができたときからこのスレにいる
もうオレしか残っていない
もうオレしか残っていない
188承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fbb-aUIc)
2025/09/20(土) 00:51:02.74ID:LTwx8OWV0189承認済み名無しさん (ワッチョイ 3fbb-aUIc)
2025/09/20(土) 00:54:42.57ID:LTwx8OWV0 何だろイベント始まった感…
この【モナ仙人】を説得して成功させたら
税制改正も通るし
開発も再開されるし
旧モナ民も帰ってきて
半減期も相まってめっちゃ盛り上がる的な…
そしてバイナンスに再トライ成功して…
最後はETF入って世界のモナへ…
この【モナ仙人】を説得して成功させたら
税制改正も通るし
開発も再開されるし
旧モナ民も帰ってきて
半減期も相まってめっちゃ盛り上がる的な…
そしてバイナンスに再トライ成功して…
最後はETF入って世界のモナへ…
190承認済み名無しさん (ワッチョイ cf3c-RDFY)
2025/09/20(土) 12:08:03.18ID:5u5rZeQi0 1750円で買ったボクのモナコイン助かりますか?
192承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/20(土) 14:13:07.38ID:E/LLSstm0193承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-L5Eh)
2025/09/20(土) 15:06:40.94ID:RzVxtXGvM ここに来た人は警告を無視してゾンビになっていくんだ
2000円まだかな
200円まだかな
20円まだかな
2円まだかな
0.2円まだかな
モナコインは戒め特級呪物
2000円まだかな
200円まだかな
20円まだかな
2円まだかな
0.2円まだかな
モナコインは戒め特級呪物
194承認済み名無しさん (ワッチョイ cf3c-RDFY)
2025/09/20(土) 15:15:41.22ID:5u5rZeQi0 年末2万円って言ってましたよね??
195承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/20(土) 17:23:13.88ID:fUsZJcLNd とんがり被害者かな
196承認済み名無しさん (ワッチョイ cf42-aUIc)
2025/09/20(土) 17:37:40.13ID:E/LLSstm0 高市さんとしんじろーだとどっちが税制改正の可能性が上がるかな?
俺の中では圧倒的に高市さんに総理になって貰いたいのだけど…
しんじろーが税制改正してくれるのなら断腸の思いでしんじろーでもいいよ…?
俺の中では圧倒的に高市さんに総理になって貰いたいのだけど…
しんじろーが税制改正してくれるのなら断腸の思いでしんじろーでもいいよ…?
197承認済み名無しさん (スッップ Sd5f-PHTk)
2025/09/20(土) 18:14:03.46ID:bFKPIKDsd 税制改正なんてどうせならない
なっても大暴落したあと
なっても大暴落したあと
198承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fa8-Gkc2)
2025/09/20(土) 18:34:10.78ID:r3W0DcEd0 モナオクがヤフオクを買収するって言ってたじゃん
199承認済み名無しさん (ワッチョイ cf3c-RDFY)
2025/09/20(土) 20:18:17.00ID:5u5rZeQi0 年末2万円って言ってましたよね??
200承認済み名無しさん (ワッチョイ cf3c-RDFY)
2025/09/20(土) 20:19:04.22ID:5u5rZeQi0 ナンジェイも30サトシで買いました
助かりますか?
助かりますか?
201承認済み名無しさん (ワッチョイ 4684-jjOX)
2025/09/21(日) 02:23:11.90ID:cCToIodR0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ