探検


【pepe】ぺぺコイン Part16

1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/14(水) 18:02:00.69ID:tWPQ4yZa
公式HP
https://www.pepe.vip
現在価格
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/pepe/

※前スレ
【pepe】ぺぺコイン Part15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1736721136/
【pepe】ぺぺコイン Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1720699580/
【pepe】ぺぺコイン Part9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1721399838/
【pepe】ぺぺコイン Part10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1722411220/
【pepe】ぺぺコイン Part11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1727397339/
【pepe】ぺぺコイン Part12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1731451914/
【pepe】ぺぺコイン Part13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1732140827/
【pepe】ぺぺコイン Part14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1733784632/
2025/05/14(水) 20:28:00.57ID:nqqp5k2U
去年の後半では賑わっていたのに最近はまじで人いないな。ぺぺ盛り上がってほしいわ。
2025/05/14(水) 21:41:34.44ID:FyHJgp7O
821 承認済み名無しさん 2025/03/14(金) 02:21:48.75 ID:+BmncAl4

これなんか、サイダーの可能性高いらしいぞ
ダークウェブに年末くらいに1ドルくらいまで釣り上げるという予告をしているからそれまでに買えという情報があるのよ

おそらくその情報を察知した日本の取引所が取り扱いを始めた可能性が高い
サイダー規制されていないからやりたい放題なんだろう


これまじ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/14(水) 21:49:35.41ID:JmKvkpoY
ミームコインが1ドルまで上がる根拠がまずないと思うけど
自分に都合の良い情報を信じたいなら信じて進めば良い
5承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/14(水) 22:08:47.91ID:X2uDga+t
1ドルはほぼ無理やけどこっから20倍位は全然いけるで
2025/05/14(水) 23:11:37.18ID:9QC1FYv4
久しぶりにコインチェック覗いたらぺぺがおった
2025/05/14(水) 23:30:00.66ID:44wXp1gs
0.1ドルでも時価総額でbtc超えるわ
寝ぼけた事言ってるヒマがあったらスキマバイトでもしとけよ
2025/05/15(木) 02:17:38.95ID:Qq/erubz
ダダ下がり
2025/05/15(木) 09:22:06.74ID:9i26QdTr
大御所が仕込むもしくはインサイダー大統領が仕込まないともうあがることはないだろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/15(木) 16:19:00.36ID:d58Y1ysN
>>3
すまんその情報の出どころはどこ?
2025/05/15(木) 20:25:19.33ID:ZWMVNJJv
>>10
ダークウェブだろ。一般人には見ることはできないし真偽も確認しようがない。
2025/05/15(木) 21:34:58.45ID:ZWMVNJJv
ぺぺ頑張れ!
他より強いぞ!
2025/05/15(木) 21:46:02.13ID:gAd/Iz8v
>>10
うそはうそであると見抜ける人でないと(ミームコインの取引は)難しい
14承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/16(金) 08:13:37.16ID:wcEA9HHA
>>11
そこはわかるわ笑 それまでに買えという情報の出所を聞いてのよ 文章読めタコ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/16(金) 08:32:16.09ID:Kf5ITU79
14で利確したった
2025/05/16(金) 09:02:26.59ID:OpPglrkI
なかなかエグい下がり方だね〜
2025/05/16(金) 09:43:29.58ID:18iA0g6v
上げろー!
2025/05/16(金) 14:59:34.24ID:YHuTybU8
終わったぁ!
2025/05/16(金) 19:14:16.73ID:OpPglrkI
イーサ親分が良い感じで伸ばしてきとるな
続けるか?
2025/05/17(土) 01:00:23.12ID:gJswG0m2
ETHは持ってないがアルトシーズンの到来のために頑張ってもらわんと困る
SOLもだ
2025/05/17(土) 01:29:31.20ID:d2sDvaZp
アルトシーズンは来ないと思う
夏は仮想通貨弱いから、それまでに皆手放そうとするだろう
2025/05/17(土) 09:25:11.80ID:wI/CqHVw
もうアルト自体終わってるからな
2025/05/17(土) 10:58:27.67ID:qNsMRm3B
ドージが4年前に最高値付けた時は5月だったかな

それにしてもひでー下がり方だな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/17(土) 12:01:47.23ID:d2sDvaZp
今回のバブルで「アルトの王」が見事に期待を裏切ってこっ恥ずかしくなるような情けない実績しか残せなかったからなー。
もうアルト自体ダメだ。
2025/05/17(土) 12:23:24.50ID:wspJsq6g
昨晩利確しておけば良かった…
2025/05/17(土) 16:48:44.67ID:SShPFoxX
一昨日売っといて良かった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/17(土) 21:37:28.91ID:lWVy8LER
Shib、bonkなどとかと違って、なんかペペ売ったら後悔しそうなんだよなぁ。気のせいだと思うが。
2025/05/17(土) 21:45:15.00ID:KD+dAMXC
またある程度下がったとこでエントリーすればいいこと
2025/05/18(日) 15:05:42.63ID:hibMBVEC
とりあえず14くらいまでは戻ってくれ!
2025/05/18(日) 15:59:39.45ID:uehm+P7O
ムリネー
2025/05/18(日) 20:57:54.41ID:zDd/VVh6
イケるやん?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/19(月) 01:35:23.30ID:8Tc1tMac
上がる時はやっぱり1番強えーんだよなあ
2025/05/19(月) 05:27:15.97ID:eLsT0jE4
おはぎゃーやんけ。全戻しかよ。
2025/05/19(月) 07:12:48.93ID:6vGPv/5n
大して上がってないじゃん直近価格にすら戻ってないし
35承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/19(月) 17:55:21.64ID:5V9rG39J
LABUBUに震えろ
2025/05/20(火) 02:20:11.11ID:615W6GGW
ここで聞くのはあれやけど
10万円分
ぺぺとドージ買うならどっち思いますか?
買ったら5年寝かす予定
37承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 06:39:19.08ID:TrYGeuth
5万5万で買えば?
2025/05/20(火) 08:11:28.66ID:jXIrFY7q
5年後残ってんのかこれ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 12:50:05.60ID:8tEXetAh
絶賛下降中
2025/05/20(火) 20:04:13.33ID:4lFKJUZU
下落率ヤバすぎだろ
2025/05/20(火) 22:55:03.41ID:4lFKJUZU
限界まで下げ過ぎて連れ下げしなくなってるやん。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 05:55:56.07ID:orFpsblB
>>38
たしかに
2025/05/21(水) 07:18:21.38ID:q3VmzJe/
>>36
5年寝かす気あるなら割とマジでビットコインあり
来年末までに10倍という人も出てきている
流石にそれはないと思うが今凄く上向いてる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 14:00:30.18ID:IIoxeXgj
10日前RSI91とかだったからな
2025/05/21(水) 23:21:28.10ID:r0SBKtR1
やっぱり上がる日は他より強いな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 23:29:54.45ID:jEc9Pe2E
全然ぶち抜けないのがね
2025/05/21(水) 23:31:39.89ID:dNAv3Cqo
下がる時も他より下がる
2025/05/22(木) 01:53:18.87ID:R6fg92V2
マジで利確早まった。
あと10%近く取れたじゃねぇか。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 02:53:27.81ID:meUU282a
往復美味かった
2025/05/22(木) 04:15:27.27ID:YzXZ2mqm
>>43
やっぱそうやでな~ありがとう
2025/05/22(木) 20:46:32.62ID:Q2eFDccp
いいね!アルトシーズンこい!
2025/05/23(金) 08:58:48.93ID:q7A6UIfh
1500タッチ!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 09:18:12.20ID:lDYLqgK1
翡翠の帝王が壁を破ったな
2025/05/23(金) 10:30:55.21ID:HVXTcyR1
やっぱり他とは上がり方が違うな―
55承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 11:02:15.80ID:YySeKaLU
ロケット発射🚀
56承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 11:35:49.67ID:ipDy9DZZ
なんで上がってるの?
2025/05/23(金) 11:37:30.85ID:HVXTcyR1
ミームの帝王だから
2025/05/23(金) 12:37:24.33ID:LZT6LVyD
>>56
ほとんどの奴があがってる
2025/05/23(金) 12:51:11.61ID:ImCd1k90
上げ幅が違うやん
ってことでしょ
2025/05/23(金) 12:55:36.87ID:A/O0STDy
1600タッチ!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 16:43:31.69ID:JRa9+9dN
ミームキング
2025/05/23(金) 18:07:52.32ID:lDYLqgK1
1ヶ月足
PEPE 73%
DOGE 35%
SHIB 14%
SUI 27%

覇権ミーム決まっただろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 18:35:55.51ID:aw8kaREt
どうせ下がるやろ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 19:41:45.05ID:8QOzMviC
下がっても買われるだけやで
65承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 20:11:13.12ID:zl7VdhSd
どうせ下がるやろ(頼む下がってくれぇぇえええ)
66!
垢版 |
2025/05/23(金) 20:12:30.01ID:qPftBaq+
上がって下がって定位置に戻るだけの繰り返し
67承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 23:59:34.23ID:uUPOk89m
ぺぺだけ強い
何かあるんですか?
教えてエラい人!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 00:38:06.75ID:Nsx6TQjF
ぺぺだから
2025/05/24(土) 01:57:35.54ID:+jo5EjE/
せっかく良い感じだったのに関税クソジジイがぜんふブチ壊したな
他のコインよりはマシだけど
70承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 08:18:02.09ID:7zL2Xmjw
とりあえずシバイヌはぬくな
2025/05/24(土) 09:38:08.42ID:oWKeb8ez
ここで買いだ!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 09:50:02.35ID:cmMBLCoH
20円切りで買いは好判断やと思う
落ち着いたら爆上げ必至やからな
2025/05/24(土) 10:00:52.42ID:ci6UTRkZ
トランプ氏〜余計な事はするなでござるよ〜
74承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 11:10:40.67ID:D3iigALD
テクニカル的には0.13割れまで見れる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 12:30:09.49ID:63L6leIh
さすがに19割ることはなかったか
2025/05/24(土) 16:16:27.31ID:eDptzE/R
トランプ消えないと期待はうすいな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/24(土) 18:10:30.68ID:sk3nS3zS
ヅランプが山上されたらご祝儀相場来そうだし山上されねぇかな
2025/05/24(土) 18:14:25.69ID:9EQ3Nef9
誰も老害に意見言えんのか?
関税かけて生活用品の値段が爆上げするのなんて、アメリカ国民自体望んでないやろ。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/25(日) 14:00:01.37ID:EzQyMCbD
残念だなー。
バカが余計なこと言わなきゃ今頃25円ぐらい言ってるだろうに。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/25(日) 18:42:12.54ID:ycCNy0p4
はい0.13割れ指値あざー🐸
2025/05/25(日) 19:32:00.87ID:uwz5m1Qh
🐸ゲロゲロ
ゲロゲロ🐸
82承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/26(月) 07:51:40.23ID:EqYd9CGD
大丈夫そ?🐸
83承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/26(月) 08:07:56.96ID:B+JUDUTN
インサイダー大統領ほんと草
84承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/26(月) 09:59:47.77ID:B+JUDUTN
ほら上がってきたぞ🐸
2025/05/26(月) 10:02:21.90ID:vQ337zu0
トラはだいぶ儲けたことだろう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/26(月) 12:46:39.29ID:v0rrxFvZ
ちゃんと仕込めたかな?
2025/05/27(火) 20:36:41.20ID:eCus3T7r
イーサよりもビットコに連動か
2025/05/27(火) 23:08:38.05ID:eCus3T7r
ぺぺだけ上がらないのなぜ?
2025/05/28(水) 02:43:04.46ID:T/TNif5U
14の壁が厚すぎる。
2025/05/28(水) 18:18:51.48ID:T/TNif5U
は?弱すぎだろ!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/28(水) 21:45:55.65ID:XtrKycG5
イーサリアムなので
2025/05/28(水) 22:21:26.68ID:Hxxj9zhb
しょせんはミーム
2025/05/28(水) 23:08:36.58ID:T/TNif5U
微損で売り抜けれた。
下げたところでまた入ろう。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/29(木) 12:11:24.21ID:Vl5AShH+
うおw
2025/05/29(木) 13:13:01.29ID:KDWg9voe
ここ数日でだいぶ儲けたわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/29(木) 13:13:30.36ID:vEZ2BSuR
ぺっしゃん跳ぶねえ
2025/05/29(木) 13:41:59.26ID:KDWg9voe
利確したから下がったらまた買うぞ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/29(木) 17:05:37.45ID:sC89y2Du
トランプが投稿で画像にpepeを使用したんだね
インサイダー大統領頼む🙏
99承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/29(木) 17:30:01.10ID:q+FC4tvt
トランプ頼むからペペ爆買いしてくれ。
2025/05/29(木) 20:15:52.73ID:KDWg9voe
イーサに連れ上げされた訳じゃないんだ。そうだとしたらちょっと弱すぎじゃないかい?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/30(金) 01:55:32.47ID:ZxKzGDtU
三尊できそうでわらえる
2025/05/30(金) 02:10:05.76ID:2+BZ1aAv
ここ数日の利益がパー
2025/05/30(金) 12:05:00.98ID:7G9ioXjB
ドチャクソ下がっとるが何があった?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/30(金) 12:14:33.53ID:PupPvMUd
まだレンジ内や!
でもこうなったら年末まで持ち越しや!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/30(金) 12:18:03.33ID:7G9ioXjB
>>104
いや、そこまで逝ったら後4年待たなアカン
2025/05/30(金) 18:55:06.78ID:ZCImrPRZ
ナンピンしてたら死んだわ
2025/05/30(金) 22:21:14.36ID:cDW3aTqA
んぺぺぺっ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 00:18:44.55ID:0hXipHpv
高値維持すごいねーDOGEは安値更新してるしSHIBは5月上げゼンモしそう
2025/05/31(土) 01:09:39.31ID:d9HXAPme
翡翠の帝王やからな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 09:25:00.46ID:xx9isclZ
おんぎゃああああああ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 10:13:53.97ID:0hXipHpv
2000000000000PEPE売却されたみたいやな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 10:26:29.88ID:Sw5vEnWl
14で売っといてよかった
2025/05/31(土) 14:47:15.32ID:ZPtJo6pV
すぺぺぺぺぺッ!!!
2025/06/01(日) 11:13:32.92ID:3d+AVUdM
何故こうなってしまったのか?
2025/06/02(月) 00:03:12.93ID:dwz/6rNv
おいおい、ずいぶん静かになっちまったな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/02(月) 00:27:27.88ID:rkfewtcq
直近高値から30%超調整
117承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/02(月) 09:24:34.19ID:rkfewtcq
伝説のトレーダーを狩るために下げた説あるね
無事狩られたみたい
2025/06/02(月) 13:19:41.92ID:O7M9vbqT
イルミナティカードにカエルのカードあるね
ぺぺと関係あるのかどうか、、
2025/06/02(月) 14:23:38.79ID:z+A+8axB
ペッ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/02(月) 14:37:48.07ID:40KqPHrc
>>118
関係無い。イルミナティカードが発売された40年前は、まだ仮想通貨のかの字も無い。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/03(火) 02:22:35.18ID:7Ge2NbWB
ミームの王wとか言ってた奴息してる?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/03(火) 09:50:16.86ID:r8XaefW3
PEPEホルダー増加しすぎぃ
2025/06/04(水) 20:52:53.68ID:XVfEw0+P
めっちゃぺぺってんじゃんオワタ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/05(木) 05:28:41.66ID:PyibVajQ
全モモード入ったなこれ。
2025/06/05(木) 20:26:55.47ID:7VB73acG
年末にまた会おう!
2025/06/05(木) 23:01:18.86ID:Ha0bZHWN
今が買い時
127承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/05(木) 23:42:46.91ID:Ir9eeK3/
買いたい時が買いたい時
128承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/06(金) 01:12:48.79ID:dNBkTsGG
ぺぺだけ凄い勢いで落ちてる件
2025/06/06(金) 02:11:08.00ID:7E+i8QlJ
禍福は糾える縄の如し
2025/06/06(金) 04:46:54.94ID:fW5aEfgs
ペッペッペッペ オマイペー
ペッペッペッペ オマイペー
ペッペッペッペ オマイペー
オマイペー
131承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/06(金) 16:23:03.97ID:1QiNF3HE
20は固いだろうから飼うベ
2025/06/07(土) 03:44:12.41ID:Z95Dqmhw
オエッ
ぺッぺ~
2025/06/08(日) 10:37:39.80ID:2vPfVUnm
カエルが道でひき殺されまくる季節がやってきましたね
2025/06/08(日) 13:51:51.75ID:nuYtyQ0j
マインドオブペペ(MIND)は良くも悪くも安定してるね。
3倍くらいになったあと1.X倍くらいで落ち着いている。
お祭りは起こらなかった・・・いまのところ。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/08(日) 22:01:47.20ID:5QDEGxQj
5月23日からの下降トレンド綺麗でワクワクしてきたぞ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/08(日) 22:03:27.58ID:5QDEGxQj
下降トレンドどこまで続くかな095までは見てるけど
137承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/08(日) 23:05:55.30ID:KOZEVszT
寝れない日、近々来るでしょうか?
2025/06/09(月) 06:56:36.80ID:srdgld8r
華麗に1200復帰
ここから頼むぜ〜
139承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/09(月) 06:58:41.55ID:g+lssz1f
ペペ様飛んじゃった
2025/06/09(月) 08:23:13.75ID:W3lbP0K7
もうだめかもわからんね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/09(月) 11:43:27.76ID:anxPm8q4
1200は今の下降トレンド上限タッチや
上抜けるかこのまま3日間ヨコヨコできればカエル飛びが見られそう
下限まで落ちるなら095や
2025/06/10(火) 01:56:45.76ID:wOaWBvwe
言うだけはタダだからな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 07:04:48.80ID:G0kAbdZy
ビットコイン上がってるのになんだこのカエルは?干からびたか?ミームの王笑なんだからもっと頑張れよ
2025/06/10(火) 07:29:43.00ID:sN4EpRR9
せめて14には簡単に戻せよな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 10:03:46.85ID:hx9m5Iyd
200日移動平均線くらい簡単に抜けろとは思うよね
2025/06/10(火) 11:03:19.04ID:FS2Sc9tP
ケツアナに爆竹突っ込まれそうなコイン
147承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 13:56:20.91ID:62FOtwX3
ミームの帝王ぶりを発揮しとるな
他の倍ぐらいの上昇率や
148承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 13:56:22.38ID:62FOtwX3
ミームの帝王ぶりを発揮しとるな
他の倍ぐらいの上昇率や
149承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 14:19:16.30ID:hx9m5Iyd
PEPE信じられるからMOGが最高やな〜
2025/06/10(火) 14:30:09.44ID:FS2Sc9tP
1ヶ月前の価格にもなってないけどね
151 警備員[Lv.6]
垢版 |
2025/06/10(火) 15:53:30.92ID:SMw0Z2mx
ほとんどの暗号資産が1ヶ月前以下や
152承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 16:49:02.97ID:hx9m5Iyd
DOGE5月上げゼンモ
SHIB5月上げゼンモ+上昇前より下がる
PEPE 5月上げ維持
153承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 17:01:21.72ID:62FOtwX3
ぺぺ様エグイなー
154承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 17:04:39.09ID:hx9m5Iyd
日足12800以上で確定したら跳ぶ準備完了ですね
2025/06/10(火) 18:20:47.60ID:u1hIlak1
ぺぺしゃましゅごひぃぃい!!
2025/06/10(火) 18:30:55.95ID:uuPA6Gal
負けてるがボチボチ売らないと金がない
国保が高すぎて生きていけない
ほんとは12月まで我慢したいんだけど
157承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 19:40:46.86ID:HRD8Rv9R
どうせ下がるんだろ
2025/06/10(火) 20:36:34.04ID:dJvEYX9+
イーサ、えちえちスイッチ点火!🚀🔥
発射しまーす🐸
2025/06/10(火) 20:36:45.83ID:LlfamQ1N
帝王の飛翔が止まらん
160承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/11(水) 16:38:25.05ID:1q+ZMqIG
日足良しドスケベロング発射!!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/12(木) 07:23:47.70ID:yJUQ++C4
おーい帝王笑どうしたぁ?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/12(木) 07:48:01.71ID:aTxDs6tf
上がった後の健康な屈伸だろうが
163承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/12(木) 08:47:25.53ID:ye32W91k
屈伸しないとジャンプ出来ないからね
2025/06/13(金) 08:34:05.83ID:R/vzdriT
14に戻れるのいつだよ?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/13(金) 09:25:57.10ID:oSJgouyD
いつまで屈伸してるの?笑
2025/06/13(金) 09:58:21.59ID:ox8PXnvy
死ねイスラエル
167承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/13(金) 11:07:42.59ID:uHROGmwz
今は静観するしかないだろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/13(金) 17:07:44.21ID:tzOAMcSm
だいぶ深く屈伸したからこっから大ジャンプや
2025/06/13(金) 17:09:23.44ID:7Uh+t/TZ
足おれてるよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/14(土) 10:36:50.09ID:90jblYjH
今週メタマスクで一番スワップされたコインがそう おPEPE🐸
2025/06/14(土) 15:04:29.07ID:ajOlkzzl
ぺぺつよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/14(土) 17:25:41.74ID:wf2OEQ9+
古古古古PePe
2025/06/14(土) 18:17:39.43ID:BEBgqiDF
マインドオブペペ(MIND)は半額まで下がってしまったな
戻ってくるのは何年後か、あるいは消えていくのか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/14(土) 20:52:49.12ID:3rgy5X4L
>>173
mind of pepeのAIがXでいろいろつぶやいてて面白いよ
2025/06/15(日) 19:09:49.22ID:EF0HMpXI
上がりそうイクッイクッって時に大概邪魔が入るよな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 08:21:43.06ID:vtS02knG
今が買い場やね
2025/06/16(月) 11:47:34.39ID:NV5thSTD
完全に終わっててワロタ
2025/06/17(火) 00:44:02.33ID:Rv0iBuAs
弱いな。
いつもなら他よりも上げ幅かでかいのに。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 11:24:37.03ID:+921rEO+
数時間ぶりに見たら1円以上落っこちてて草
180承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 16:15:53.34ID:wQZ+N+SZ
コイツだけ爆下げしてる件
2025/06/17(火) 17:42:50.80ID:4ZaMsEXo
うっわゴミ
2025/06/17(火) 17:45:22.12ID:dGc3rUM7
ミームのターンまだー?
2025/06/17(火) 19:21:57.56ID:pVGpoIuF
来ないよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 20:39:13.44ID:N8X4G5E+
うおおおおおロングロングロング一10100割れストップロスin!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 23:15:16.80ID:+iqBKvHM
悲観は買い
悪いな俺だけ儲かるわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/18(水) 00:46:42.76ID:WhnpZrfR
いよいよやべーなこれ
4月に全モするぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 10:10:21.24ID:lHtotyEb
暑さで干からびたよ
2025/06/20(金) 11:40:56.89ID:LqkXXnpL
このまま上場廃止まで逝くかな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 20:04:11.64ID:qWYHbVac
蓄積ゾーン 実体で0.85割れたら知らん
190承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 22:15:07.51ID:y8t/Bwvl
>>182
去年12/1に3月超えのATHしただろ。
1半減期に2回ATHしたら終了。
半減期の翌年にアルトシーズンが来ると吹き込んでる欲張り連中の妄想信じちゃダメだよ。そんな定刻道りに来るわけないだろ、電車じゃないんだから。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 22:15:50.02ID:y8t/Bwvl
戦火拡大したら草コインなんか憤死するよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 22:49:37.16ID:hiRmxqfG
去年の一回目のATH後と動き一緒すぎておもろいな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 06:11:34.30ID:lqBohbt8
助けて!アメリカ大好き
194承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 08:36:07.93ID:YTelG5wc
実体の0.85割れ死守
195承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 17:23:19.46ID:c8Cnp3kD
ペペ様しんじゃった
2025/06/24(火) 06:52:48.53ID:QY7mYjVi
ここから復活できるかね。
せめて13まで
197承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 15:07:10.84ID:wV00RKLJ
蓄積ゾーンどうでしたか
2025/06/24(火) 15:19:33.48ID:XFg47h9O
他より微妙すぎる終わったな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 21:14:15.22ID:wV00RKLJ
チャート形状が去年の8月から11月に似てるな
2025/06/25(水) 15:31:21.81ID:5iy/F0Pw
MAX「2024年4Qまで待ってください。忍耐が必要です」
MAX「2025年1Qまで待ってください。忍耐が必要です」
MAX「2025年2Qまで待ってください。忍耐が必要です」
MAX「2025年3Qまで待ってください。忍耐が必要です」

↑こいつにかけてあげたい言葉
2025/06/25(水) 19:42:45.33ID:w/qpSlXq
ビットコ強いな。
ミームのターンまだ?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 22:21:31.59ID:3djpsJ7P
>>200
上がるまで引っ張れば外れたことにはならない。よくある手だ。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 02:09:00.85ID:vZFlmKPo
えげつない下げだな。
大丈夫かコイツ?
2025/06/26(木) 10:09:43.23ID:DkZGWYuf
大口が抜けたのか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 18:27:50.42ID:+fpY0ohV
やべーだろこれ
2025/06/26(木) 20:30:40.05ID:jRWHCKEa
ぺぺだけ何かおかしくないか?
どうしたっていうんだ?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 21:34:06.00ID:WbT07adS
このカエル上がる前弱いよね
去年の11月の動き 10→077→25
難しいわ
2025/06/26(木) 23:19:48.75ID:vZFlmKPo
おかしいよな
親玉のイーサは全然下げてないのに
209承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 10:17:58.63ID:GnE2mC7c
しっかし、ミームの中でも明らかに下落してるな。なんか大口撤退してそうだなぁ、残念ながら。
2025/06/28(土) 11:00:18.20ID:tgVtQp5S
もう終わってるよこれ
2025/06/28(土) 16:35:35.82ID:QYflFtTP
でもぺぺは終わった頃に始まるんだよな。
2025/06/28(土) 19:21:22.72ID:PE9Rkwbh
ぐいぐい来てるぞ
2025/06/28(土) 21:15:59.58ID:QeQjgYgd
買い時だぞ
2025/06/29(日) 08:40:20.67ID:GME3sw2C
クジラさん、ちゃんと仕込みましたか?
日足チャートをキレイに仕上げて爆上げお願いします。
2025/06/30(月) 07:02:15.65ID:K//+ATJ9
マジでぺぺだけおかしいわ。
単独で上げすぎだろ。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/30(月) 09:01:39.98ID:1az+ktfM
ひとまず昨年冬ぐらいの価格に戻してからがスタートだと思うが無理だろうなぁ。
2025/06/30(月) 12:21:27.94ID:qN4Jt07L
ほとんどのアルトが半値以下から復活してないし無理だろうね
2025/06/30(月) 17:39:03.16ID:K//+ATJ9
全戻し
2025/07/01(火) 08:53:02.05ID:8YY7hc0i
やっぱり下がる時はメッチャ下がる
2025/07/01(火) 08:55:45.19ID:8YY7hc0i
まあミームだから当たり前なんだが、しかしぺぺは上がる時も下がる時も他のミームの倍だ。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 00:00:55.54ID:kAzTVO5o
下降ライン上限タッチして上下してるだけ定期ここ耐えられないなら0.86
5日くらいよこよこできたら抜ける
2025/07/02(水) 09:39:34.40ID:5bxeZLRz
底に当たった?上げろー!
2025/07/03(木) 15:55:56.39ID:ftUuone3
カエルサンそこは崖ですよ?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 18:45:49.19ID:JXvROL2/
上がる時は他の倍やからなー
225承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 21:36:06.43ID:p8/ZqOGZ
BONKに乗り換えるべきやったな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 01:35:50.08ID:YrUdbqpK
帝王の帰還
227承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 05:52:57.96ID:WV+y2PJn
取引量は相変わらず凄いのになぁ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 06:34:28.15ID:FHABMVGl
ペペ様生き返っちゃった
2025/07/11(金) 06:56:24.76ID:ymzAfnkP
やっとビットコ飛んだか
このあとにETH
そして🐸
これが本当のファイナルラストチャンス
230承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 06:58:34.42ID:fBjyMwqb
言うほど生き返ったか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 08:04:48.49ID:8hUm1xVF
1ぺぺ1円は遥か彼方
232承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 10:26:01.10ID:q7Fu+k2O
>>229
どこで利確(損切り)するか検討する段階に入ってきたな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 15:45:32.74ID:WV+y2PJn
どうせ下がるよ
2025/07/11(金) 20:03:56.23ID:faoOHGRC
空売りが凄そう
踏み上げろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/13(日) 20:40:37.74ID:u8yz0jya
ペペやシバのように日本の取引所で買えるようになった時点でそのミームなんて終了かな??bonk 、ペンギン買っとけ。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/13(日) 23:32:21.20ID:TYUsE687
PEPEホルダーならMOG持ってるよな?もうちょいで底値から10倍
237承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 02:05:51.73ID:yWxO0M8u
旬は去年の3月までだったな。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 03:02:19.20ID:IVern+18
なんで1300で弾かれてるかと言ったら去年のATHから斜めに線引けばわかある
239承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 12:45:01.47ID:p8EWn0TP
大して上がらんのに、下がるときは一人前だな。投資対象ではないな。
2025/07/16(水) 07:10:04.05ID:tWBmH8+U
BTCドミナンスいい感じに下げて来てるね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 16:59:28.55ID:9YnxCE1C
1350ら辺に抵抗線三つ重なってるから明確にそこを抜けたらぶっ飛びそう
242承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 18:42:37.06ID:lP470YGa
ペンギン、Bonkに比べたら全然だな。
2025/07/16(水) 18:58:41.48ID:kGIvzAp7
1300の壁カテ〜
2025/07/16(水) 19:48:47.77ID:2xE0s5CR
ぺぺさんのATHはいつになりそうですか?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 02:39:44.78ID:ohkyVUUv
ミームの帝王、もっと頑張れ
2025/07/17(木) 05:41:33.12ID:O5JiE7At
完全なるアルトターン!!!
ドージも芝もあがってるぞ!!!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 11:37:24.16ID:Rt9DoWkK
BONKからイナゴくるんじゃね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 14:28:35.34ID:Xt0tbY5+
しっかし、bonk すげえなぁ。それに比べ、、、。取引高はすげぇのになペペは。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 15:35:20.47ID:JP/tn18D
抵抗線三つ重なってるんで…抜けろ!!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 07:20:12.52ID:GiGotr9x
この抵抗線凄いな(笑)抜けたら凄いわ。
2025/07/19(土) 03:50:26.75ID:he0HKrdV
やっぱりぺぺ様です!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/19(土) 20:08:48.06ID:+5BZBxQt
下も上もガッチガチ噴火すんのかい?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/20(日) 13:10:44.37ID:zUrKLH7U
しっかし、ペペだけ上がってなくない?
2025/07/20(日) 19:34:29.64ID:XhTqKM9R
主役は遅れてやってくる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 01:09:31.48ID:FsJUkUhv
去年みたいにドージが天井ついてからか?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 03:05:26.38ID:n1oRSkoe
ペペ様13抜けちゃった
257承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 10:02:32.45ID:ARz9qMw3
ここ数日安値切り上げ高値更新繰り返してるな噴火しろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 12:14:16.34ID:Cl1lJCVx
帝王が長い屈伸を終えた
2025/07/21(月) 23:29:21.54ID:wgcSvq7B
ドージの次はコイツが上げてくる気がするんだよなー
何となくだけど
260承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/24(木) 10:07:02.45ID:OzmT/WeC
🐸📈📉
261承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/24(木) 11:44:14.08ID:T1HgiNHu
大して上がってなかった癖に下がる時は一人前だな。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 12:08:00.46ID:87dZzZrT
そろそろこいよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 14:56:52.74ID:ZYfabPzO
全般的に見てこの蛙だけ上がってないな。なんかあったん?
2025/07/28(月) 14:22:57.00ID:rPhO9lPS
イーサブレイクして去年12月の高値まで戻ってるのに
いくらなんでもこの🐸遅れすぎだろ
轢かれて干からびて死んだか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 23:52:43.48ID:x5FMgUxu
チャート形状が去年の2月末〜11月初旬なんだよな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 10:13:01.54ID:/cPX6c2n
10600スケベロング設置!!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 15:37:31.22ID:/cPX6c2n
3月最安値からのでっけえアセトラにみえる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 10:02:50.79ID:mfkIS5ON
俺の指値10600手前で下げ止まりやがったわふざけてる
269承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 15:52:25.25ID:3+U+PLrV
イーサの上げに全く連動しなくなったな。日本の取引所に上場した時点でゴミなんだよなぁ。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 21:05:09.53ID:4qFntTBW
ETHもBTCもBCHもほぼATH
それに引き換えコイツはATHの半分以下
271承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 07:58:58.71ID:okhJ23Sx
前回と同じ下落チャート入ったんじゃあない?ショートしたら楽に勝てそうかな?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 07:58:59.99ID:okhJ23Sx
前回と同じ下落チャート入ったんじゃあない?ショートしたら楽に勝てそうかな?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 14:38:02.60ID:Bs1qZjN/
ペペ様死んじゃったの?
2025/08/01(金) 15:54:03.27ID:gxshRE6c
死亡確認
275承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 19:11:32.77ID:B+b7MCqd
王大人「死亡確認」
276承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 02:40:47.04ID:d9QWMldz
買い増して気絶👋🐸
2025/08/02(土) 18:45:01.41ID:wmRg0vS0
アーサーもイーサとぺぺ売って逃げました
278承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 01:33:45.12ID:m0+wcAq/
去年アーサーがPEPEとMOG売った後PEPEは2倍になってATH、MOGも3〜4倍になりATH
うける🤣
279承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 04:37:59.80ID:lcWfIwS6
こりゃ当分下落続くな。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 10:41:55.35ID:KxYODdCS
下げ幅に比べ、上がらんくなったなぁ。イーサの上昇にも連動しなくなったし。終了かな?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/06(水) 23:45:14.31ID:8V/w4qZm
ボロクソ言われてる時が強いよね
2025/08/08(金) 23:06:07.28ID:7GTLj9QB
イーサ4000きたのにこの干からびた死骸は何をやってんの
283承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/09(土) 09:15:43.00ID:jvg+aZVg
クソデカ三角持ち合いの先端だから値動き鈍い
まぁPEPE/ETHでもみて元気だそう
284承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/09(土) 14:06:06.34ID:jvg+aZVg
アーサーがPEPE売った所が底で笑った
去年の11月の再現かよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/09(土) 20:32:10.77ID:jvg+aZVg
たまらずアーサーETH買い戻した(4時間前)
2025/08/09(土) 21:59:50.43ID:MCD+zrPZ
>>282
翡翠の帝王に失礼なことぬかすなアホウ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/09(土) 22:05:42.26ID:jvg+aZVg
PEPE/ETHがダブルボトム底値だから座して待て✋🐸💦
2025/08/13(水) 00:15:36.86ID:2jxk4dJX
Bagsのpepeが本物になるから買っとけよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 06:57:02.63ID:zn7IwroA
過去1ヶ月
ETH 55%
PEP 0%

何じゃこれ?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 13:23:23.12ID:sv80hUwN
去年がおかしかったんじゃねイーサより先にミームに資金行ってたし今が正常
BTC👉ETH👉大型アルト👉草コイン
291承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 16:17:27.51ID:yfwDTHoC
しっかしなんでイーサに連動せんのかなぁ??資金関係なく連動するもんかと。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 17:05:24.84ID:sv80hUwN
日足週足月足で巨大な三角持ち合いかも?最近ボラ小さすぎる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 18:47:27.55ID:sv80hUwN
13日の水曜日…去年の1日で2倍上げしねえかな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 19:55:07.31ID:BiVPTvOk
もはや草コインじゃねーしなあ。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 03:16:15.35ID:XCfL51NY
イーサはATH超えて70万に達したのにコイツはATHの半分か
296承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 16:50:33.77ID:mOi2opY6
孤高の道を歩む🐸コイン
297承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 13:07:22.99ID:rKpGKf6e
三角下抜けそうで草 
2025/08/19(火) 21:14:54.72ID:17E9bW+k
ちょっとうんち漏らしたな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 23:01:55.18ID:rKpGKf6e
耐えるPEPE
300承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 20:10:06.69ID:o5FlwXUE
過去1ヶ月-26%

王大人「死亡確認」
301承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 01:46:10.60ID:1TdA1DqX
ダイヤモンドフォーメーション見あるよなw下抜けたら0二つ増えそうだけどPEPEなら騙しで上か
2025/08/23(土) 02:26:42.00ID:hwdKg+b/
さすがに目覚ませよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 06:10:00.68ID:NT30qyAy
mogに切り替えてよかったよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 13:31:03.38ID:iQJ247XB
PEPE/ETHが2023年の最高値にサポートされてるっぴね〜
305承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 14:20:40.14ID:XcxULMRC
小身より出でてやがてミームの帝王にならん
306承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 21:21:41.59ID:DUD5glfP
過疎ガエル
307承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 22:54:18.16ID:lJCmxFxg
そろそろ跳ぶぞ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 23:29:31.95ID:Xg5CUpfh
地獄にか?
2025/09/11(木) 23:34:54.98ID:fXAz1Jvj
>>308
一緒に行く?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 17:18:34.28ID:tGT+roET
相変わらずpepe だけショボいな。残りも全部Doge に全振りしようかな。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 02:20:29.98ID:zL5GiXWm
好調な割に過疎ってるな
もうみんなリリースしたか
312承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 02:28:43.99ID:pm/Ts/Mu
倍の価格で嵌め込まれたので楽観視できない
どうせ堕ちそう
313承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 10:26:23.84ID:KeZ+UZ/0
ガンガン上げとる
土曜やのに
314承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 13:30:53.37ID:HTe/92GT
今下降ラインの上限タッチ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 13:42:35.44ID:KeZ+UZ/0
5月と7月見てみい
20円が抵抗線になっとるぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 14:30:35.66ID:t2y1yc4E
上場した時、一瞬600倍とかなってて驚いたね。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 21:28:49.42ID:c2IAAx6l
1200万匹購入
318承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 23:35:00.31ID:Gqem+CIe
これまで年末に上がる傾向があるから年末までホールドするわ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 18:30:04.45ID:P9gCxWLi
ぺっ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 19:46:21.26ID:qvld5VXL
まじで綺麗にダイヤモンドフォーメーションだなw地獄か天国か
321承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/17(水) 16:24:13.15ID:z95MIg2F
いつ跳ぶんだよこのゲロ公
322承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 00:45:56.55ID:p3Wz646O
ピョンピョン🐸
323承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 14:59:16.05ID:CIE68R7u
🤢
324承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/01(水) 01:23:05.58ID:Itceiq4m
過疎ガエル
325承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/01(水) 17:45:32.41ID:8M2vdMdj
ケツからストロー突っ込んで破裂させんぞ
早く上げろ
326あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
327承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 11:27:02.89ID:u7UmH7zx
がんばれ🐸
328承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/03(金) 02:09:55.49ID:CTGhiK2L
ぴょんぴょん🐸
2025/10/03(金) 08:30:00.54ID:UMsg+a7R
ぴょんぴょんしてるなんてつよいわけだ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 20:52:47.13ID:OfrjfeWY
掲示板もおわってるな。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 06:33:23.84ID:my0ABXB7
はーっはっはっ!!見ろホルダーどもがゴミのようだ!!wwww
332承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 07:52:50.99ID:JQyxFFA/
うわっ、遊びで指してた50が全部約定してんじゃん。
どうすんの?これ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 09:07:31.49ID:Ue1aZ3mx
いいなぁ、俺も50で欲しかった
334承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 09:16:08.93ID:JQyxFFA/
日本円にして10万円くらいなんで、
200になったら売るよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 12:44:47.60ID:CrMegC8Y
終わったなー
4月まで全モだ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 15:32:07.17ID:2kwR6KY1
もうこのカエル買うやつおるんか??最近ミームの中でも上がらんくせに下落幅はトップだからな。まだ上昇率も良いペンギン、Bonk、cakeあたり買っとけ。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 18:36:32.71ID:Lx5ph94O
>>320
ダイヤモンドフォーメーション解消されたなここからどうなるか
338承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 22:17:39.91ID:OdMkddmv
下髭回収は流石にないよな
2025/10/11(土) 23:00:51.97ID:0Vxhi7Gz
>>338
フラグたてんな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 00:32:02.84ID:QKzX9u5C
今年ずっと007より下で買い増してるだけだわ・・・
PEPEを困らせてたWintermuteが清算されたらしいな
クジラはPEPEを買い増してる
341承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 09:01:37.53ID:692VNr9E
まあ、100切ったら基本買い増しで、150超えたら基本売り
342承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 20:02:54.66ID:eqxV+h3/
週足レベルでダイヤモンド、三尊、ディセトラ 暴落する要素しかなくてちゃんと暴落したけどこんな一瞬だとはな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 03:37:55.86ID:Q1EjpPvC
下げゼンモしそうやな買い増したいから2番底たのむって感じやけどずっと上がってくれ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 16:42:19.88ID:6KVGjs4b
ぺぺコインは将来1円になりますか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 00:33:58.36ID:SqV5dDpM
はい。1円10円100円も夢じゃないです。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 16:08:10.82ID:RydATQ+k
100円になったら、俺も億万長者ならぬ兆万長者
347承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 00:09:59.24ID:bWpJR0Jh
わっくわっく!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 08:46:30.00ID:CeguBeV0
年安のところまで来たので小銭でちょくちょく買い足してる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 08:47:36.62ID:7yHVmPZV
ETFされるでしょ
2025/10/17(金) 19:29:52.69ID:y4uwYCXe
そろそろ消滅ですか?w
351承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/19(日) 08:01:16.79ID:HqGSvtcj
あー MAXが脅迫受けてるってよ
かわいそう…
352承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/19(日) 08:04:30.39ID:sl518hL+
恨まれてんだろうなあんなにmeme推してたから
2025/10/19(日) 13:55:41.91ID:u+SXeIeN
あいつの動画何一つ実現してないからな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/19(日) 18:05:39.21ID:KdHFzZjE
なーんも当たらんもんな
キンタマ両方捧げなあかんね
355承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/20(月) 08:52:08.12ID:2ZC+aXJv
底打った時にチマチマ買い足したら少し戻した
2025/10/21(火) 12:31:32.30ID:F0UPwlHq
これってもうすごい安いけど何でそんぞくしてんの
2025/10/21(火) 13:32:27.17ID:izTjWfJT
もとから安いから
358承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 07:04:23.81ID:Xw/0PTAY
こいついつもゲロッてんな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 08:29:33.79ID:wUNAJocD
0.0009円台に突入してもた
360承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 13:33:50.05ID:PbFyl02G
国際送金ネットワークの中心的存在である SWIFT は、現在 イーサリアムを基盤とした新しい国際決済インフラ の構築を進めている。これは単なる検討段階ではなく、すでに実証実験や標準仕様の整備が進行している段階であり、その方向性は事実上確定したものと見てよい。実際、イーサリアムの公式サイト(https://institutions.ethereum.org/)には、SWIFT の IT 戦略を統括する CIO Tom Zschach 氏がコメントを寄せており、世界金融の中枢がイーサリアム互換技術へ舵を切ったことが明確に示されている。

Zschach 氏は、「イーサリアムはガス代が高いから使えない」という批判に対して、「それは1995年の遅いインターネットを見て、Amazon は成功しないと言っていたようなものだ」と述べている。この言葉が示す通り、多くの批判は 過去のイーサリアム を前提にしており、現在進行している L2 や Zero-Knowledge Rollup による拡張技術を踏まえていない。SWIFT が採用しようとしているのは、初期のイーサリアムではなく、高速化・低コスト化が実現された新しいイーサリアムの技術体系である。これにより、国際送金に求められるスケーラビリティと手数料の課題には、すでに明確な解決の見通しが立っている。

SWIFT がイーサリアムを選択した最大の理由は、互換性と標準化にある。世界の金融機関や企業システム、新興のブロックチェーンアプリケーション、さらには DeFi、ステーブルコイン、実世界資産(RWA)、CBDC、企業向けチェーン、そして L2 ソリューションまでもが、すでに EVM / ERC 規格を共通言語として採用している。国際送金において重要なのは、単なる手数料や速度ではなく、世界中の経済主体が同じ技術基盤で接続できることである。そして現在、その「共通言語」として最も広がっているのが イーサリアム互換規格である。

かつては国際送金といえば XRP が注目されることも多かった。しかし競争軸はすでに 「どの通貨を用いるか」ではなく、「どの技術標準が世界に採用されるか」へと移っている。XRP のように独自規格の比重が強いチェーンは、標準規格へ接続する際に コストと非効率性が蓄積するため、長期的な採用では不利となる。一方、イーサリアムは世界経済のあらゆるレイヤーと接続できる 総合インフラ性を持つ。

したがって、SWIFT がイーサリアムを基盤とする決済インフラの構築を進めているという事実は、世界の金融インフラそのものがイーサリアム互換規格へと再編されつつあることを意味している。これは単に技術の選定ではなく、「金融インターネットの標準 OS が決まりつつある」という歴史的転換点である。

標準が確立すれば、資産、流動性、事業、投資、人材は、必ず標準側へと集中する。インターネットの時代に、標準化された技術に乗れなかった企業が市場から消えていったように、今回も同様の現象が起こるだろう。イーサリアムは「ブロックチェーンの勝者」になるというよりも、世界金融ネットワークの基盤 OSとしての位置に就きつつある。

国際決済、ステーブルコイン、資産発行、担保流通、企業決済、国家通貨レベルの取引経路がイーサリアム規格に移行すれば、価値が流れる通路そのものが ETH 経済圏に移ることになる。この内部経済が拡大するほど、ETH は ガス通貨・担保資産・ステーキング証券としての役割をますます強固にする。

したがって、いま ETH の保有比率が低いということは、標準化が完了する前夜において、標準側にポジションを持てていないことと同義である。これは単なる価格上昇を狙う投機ではなく、金融インフラの標準に資産を置くかどうかの問題である。

標準化とは、ある日突然に「勝敗が決まる」のではない。
気づいたときには、すでに戻れなくなっている。

だからこそ、今、イーサリアムの比率を高めておくことは、構造的に不可欠である。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/01(土) 03:14:48.53ID:kUeK2+WZ
が、、がんばるけろ🐸
362承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 00:19:29.18ID:acahO2Gt
38万円分持ってる
下がったなあ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 08:42:00.79ID:N4d1duVm
すみません、一体何が起きてこんなに仮想通貨暴落してるんですか?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 13:15:22.43ID:D3akM2MH
>>363
高市トレード
365あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
366承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 20:21:05.34ID:RkcNzwwY
つまらんコインだな値幅が少なすぎる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 14:19:40.87ID:Ow+8pZtl
アルトコインは冬の時代だ
数年待っていろ
2025/11/17(月) 21:37:27.94ID:KnNhdcd+
しばらく冬眠するけろ🐸
369あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
370承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/01(月) 19:21:15.69ID:5epzRBEM
Port3 Network桁違いすぎて草
371承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/01(月) 19:44:21.84ID:5epzRBEM
マイナー通貨のマイニングはよく聞くけど、これはニュースにできんなwww クジラどう反応するんかな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 15:30:05.18ID:q81jM76S
12/3 時価総額 1day 2位PENGU 26.4%/ 5位 PEPE18.4%/ 6位Pump 17.9% / 12位 Bonk 14.4% / 16位 Floki 13.5% ペンギン+50%差をつけて先制
2025/12/03(水) 16:22:55.45ID:5C3FLRJ/
右肩上がりの逆三尊狙い
374承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 18:54:36.63ID:q81jM76S
時価総額 現時点 3位PENGU 23.4%/5位 PEPE18.2% ペペ変動ほぼなし、PENGU3%下げ 追い超せるか。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 02:46:04.29ID:f1ymg1Ln
2:30〜
時価総額 1day 3位SHIB 8% /2位PEPE4.5%/ 14位DOGE 2% / 77位 Floki 13.5% / 88位 Bonk 0.04%  100位外 PENGE-7%
SHIB 100位外から浮上、1位へ /ワースト1位 PENGU -7% /PEPE 5位から2位へ 18.4%から13.9%減るも、TOP10以内 安定か
376承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 07:17:48.10ID:f1ymg1Ln
FUSAKAアップデート 稼働開始。10分経って少しづつ推移上がってる
けど、何かあった?レベルでポカーンとしてる。シコッて寝ろってことか
1時間推移 19位PEPE 0.86% /25位FLOKI 0.8%/48位 PUMP 0.54% /58位DOGE 0.45%/
377承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 07:53:53.48ID:f1ymg1Ln
海外YOUTUBER投稿頻度増加。 アメリカ、ゴールデンタイムまで残り1時間程。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 07:19:50.49ID:lwYnEeVN
PEPE公式から発表

12月4日、サイバーセキュリティ企業BlockaidがPEPE公式サイトにマルウェアが仕込まれていることを発見しました。
このマルウェアはInferno Drainerコードを使い、利用者をフィッシングサイトへ誘導していました。
スマートコントラクト自体には影響はありませんが、ミームコインの信頼性に大きなダメージを与えました。

370
371
あーやっぱり前兆か。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 04:01:36.68ID:2Bn+aKUY
ヤベぇべ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 05:25:45.15ID:sCFZTQTG
落ちるところまで落ちたなー
381承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 19:28:57.18ID:VC1SekMW
ぺぺ様どうなってしまうん
382承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 22:43:39.63ID:sCFZTQTG
           l|     ト、
         l |     ヽヽ.
        l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
        ,イ 」_  | ヽ._ヽヽ
      / └-...二|  ヽ/.゙l
      l    ,. -ー\,,/. 、  l
     |   /____';_..ン、 |
    /、./´<二> , 、<二ン ト!
  / /|  ,----─'  `ー--、.| \
 <-‐''" !/          '  /
  `''‐ .,,_              /
       ̄`ー-------‐‐‐''"
見せてもらおうかペペの底力とやらを
2025/12/19(金) 08:00:23.21ID:lQX+bPnV
まだ底に到達してないのか
384承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 15:27:35.93ID:1ShFCEuA
('A`)y-~ スパー...
世間はイルミネーション見てお出かけって言うのに
チャートのローソク眺めてクリスマスってか。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 15:27:37.14ID:1ShFCEuA
('A`)y-~ スパー...
世間はイルミネーション見てお出かけって言うのに
チャートのローソク眺めてクリスマスってか。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 20:52:46.88ID:1ShFCEuA
ん、チャートの動きなんか変じゃね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 17:21:42.11ID:aVEA92wR
     /\
  __/ノヽヽ_
  \。(●)(●)。/
  o゚/ (_人_) ヽ゚o
  /\∧|┬|V\ヘ
  L(\ ヽノ /)|
  V ̄ △   ̄ /
  (⌒\ 凵^⌒)
   \_)ー(_/
スケッwww,スキャルピッーww

スキピー(クリスマスの姿)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 07:30:08.60ID:igMCCclv
ミームの帝王再始動
389承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 08:15:43.58ID:KzvwjZ+0
王の帰還
2026/01/02(金) 08:32:34.88ID:Fr7BHn8I
底値で買っといて良かった
2026/01/02(金) 12:07:57.58ID:3PDhxMjR
pepeそろそろ買い頃かと思って久しぶりに仮想通貨板戻ってきたのにもうかっそ過疎なんだな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 14:49:01.53ID:qet+NNtX
大躍進政策
393承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 17:44:11.99ID:Nwl0Qg/e
何があったケロ?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 19:53:32.30ID:XBCGBU38
ぴょんぴょーん↑↑🐸
395承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 21:41:39.08ID:oGxBUTvS
36パー…なんじゃこれ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 21:46:56.96ID:zoWV9NLX
ペペ様飛んじゃった
397承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 21:57:44.65ID:DAq3p2+d
今日の朝入ったのに全然乗り遅れてなかったw
一気に10万増えたー
398承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 22:03:11.14ID:Pe07Q8T+
すごい上昇だけど私ゎまだまだ含み損…
399承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 07:43:03.86ID:0FPuGoJA
大躍進政策
2日目
400承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 07:56:32.58ID:wsKdLRbq
まあ、このまま1ぺぺ1ドルになるね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 08:03:26.92ID:kfN1KD7d
そしたら少量しか持ってない俺でも億行くわ
2026/01/03(土) 08:19:35.32ID:Vu4PVBFL
pepe止まんねぇやおほほー
2026/01/03(土) 09:38:42.76ID:Gd/sWFa5
ボーナスタイムとふんで10万10倍ロングかけちゃった
404承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 11:36:47.74ID:2PzmsScx
10円行くぞこれ
今までの弱さは何だったんだ?
2026/01/03(土) 12:40:03.80ID:70PP1arf
まずは0.002円に行ってほしいのです
406承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 18:57:33.45ID:6syqC6Gv
前日比で19パーセントも上がる要素ってなんかあったんけ?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 10:19:13.17ID:TLpIsIql
爆下がりしたから放置していたら久しぶりに見たら上がってて草
408承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 11:21:37.22ID:XVoOmyR1
1ドル行くってボク聞いたよ?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 12:57:13.34ID:mBtGDqOk
去年死んでたのに、1月の声を聞いた途端別人のように爆上げし始めて草
410かこ
垢版 |
2026/01/04(日) 17:54:27.81ID:2dvNNbBB
仮想通貨初心者です。
Pepeコイン5万円ぶん買いましたよ
pepenode上場もあり、上がっていたので。
寝て起きたらプラスになってます( ; ; )
2026/01/05(月) 10:52:53.16ID:62kjdVxn
いつまでも上がるわけやないから、自分で見極めて逃げるんやで
412承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 14:27:07.21ID:6LTjpjsP
あと30年待ちます
413承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 18:02:56.00ID:oJzdxVCp
仮想通貨は釣り感覚だな
中途半端に儲けても申告めんどくさいし
414承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 18:52:23.45ID:3f6VWqbW
心配するな、どうせ下がるやろ?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 23:56:38.93ID:oeuNlYPK
さて勝負といこうか。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 17:47:45.47ID:7iAmlFy5
Pepeコイン 意外と粘るね。期待しちゃうぞw
417UP2U
垢版 |
2026/01/08(木) 17:20:54.59ID:34jQaA3D
www これガチでコツコツ上げにいってるなww
418UP2U
垢版 |
2026/01/08(木) 19:16:03.88ID:34jQaA3D
(՞ਊ՞)ムフフww
419UP2U
垢版 |
2026/01/09(金) 00:57:31.49ID:wGc4qM2Q
凄まじい闘争心を感じる いいね。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 17:10:22.80ID:n9xbIxd0
ぺぺしゃままぁぁぁ!!!!
421UP2U
垢版 |
2026/01/11(日) 10:49:03.91ID:aaLkafks
新しい時代が見える
422承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 10:57:16.32ID:AVD86nnr
>>421
詳しく
423UP2U
垢版 |
2026/01/11(日) 19:34:54.61ID:aaLkafks
>>422
前提として、自分はジョンタイターでもなければ、預言者でもない。相場に絶対はない。

結論、経済の歴史とチャートの2つに時間軸があるとして、指導者によって分岐があるのだとすれば、新しい時代とは似て異なるパターンだとみてる。

ここからは長いから気になったら見ればいい。

初見だとネットに掲載されているチャートはすべて同じに見えるかもしれないけど、映し出されている意味や本質は全く持って別物。
数字は嘘をつかないという、概念を巧みに使った頭のいい人の発想だろうね。
新聞やニュースは可視化されている上、近年では若い人がネットと見比べて 政治に干渉できる世の中になった。
次の遠い世代は、今より政治と数字からも人の行動が読めるような若者だろうね。
424UP2U
垢版 |
2026/01/11(日) 22:27:54.38ID:aaLkafks
>>422
自分に興味を持ってくれた特典として、1つ自分の知恵の財産をあげる。
戦いは始まる前の準備をどれだけしたかで決まる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 23:59:10.47ID:Zuhc4X7S
Solanaの公式Xが言ってるぞ

Xは急速にあらゆるものを扱うアプリになりつつあります。そしてまもなく、Solanaも搭載される予定です。
426UP2U
垢版 |
2026/01/12(月) 02:07:21.06ID:KlivaQrI
>>425
ETHのFUSAKAに乗っかって、太客からの分散投資の対象として煽ってるんかなーと見てる。
427UP2U
垢版 |
2026/01/12(月) 03:45:56.58ID:KlivaQrI
あー・・・これ。なるほどw

見てるかわからないですけど。
Николаさん自分も尊敬してますよ。
428UP2U
垢版 |
2026/01/12(月) 04:13:29.94ID:KlivaQrI
確信に変わった。ようやく寝れる
2026/01/14(水) 12:53:47.84ID:oBItjTaZ
もうそのまま止まらず1円行け
430承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 14:31:21.51ID:al7X66iH
ぺぺさまの逆襲
431あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
432UP2U
垢版 |
2026/01/17(土) 20:21:17.15ID:G4jjyQV2
今ここの投資家は自分の力で
命を生活を未来をかけて本気で戦っている
水を差すような真似をするな
433UP2U
垢版 |
2026/01/17(土) 21:04:58.73ID:G4jjyQV2
失敗から学び、必死に頭を下げ、地に這いつくばりもがき、泥水を食いしばり
プライドを捨ててまでも人の手を借り、自分の足でコツコツと踏みしめ
更生する人の道を極めようとする者の邪魔をするな。
2026/01/17(土) 23:02:10.92ID:SOp9UA7c
>>433
そんな人は仮想通貨なんかに手を出さないんじゃないか?
435UP2U
垢版 |
2026/01/18(日) 05:02:38.39ID:6Hz+1Fb6
>>433について

>>434
何故万単位のお金から 億単位のお金を作れるのか
何故税率20%を2028年の1月に持ち越したのか

その理由を知る人はこれだよ。
436あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
437UP2U
垢版 |
2026/01/18(日) 18:04:46.04ID:6Hz+1Fb6
無能な働き者でもなく無能な怠け者でもない。
有能な働き者ではなく、有能な怠け者こそ求められる。
時に戦わずして勝つのは最大の戦略だ
438UP2U
垢版 |
2026/01/19(月) 09:08:39.71ID:B8yQvseX
最終決戦といこうか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/19(月) 19:03:22.24ID:mbfZYNj6
やれやれだぜ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 16:36:14.35ID:8PFF7IsP
買い増しとかないと!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/31(土) 00:40:28.89ID:T0+aHqLz
ぴょん…ぴょんっっ🐸
442承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 04:14:04.30ID:JSw1To+1
きてんね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 12:02:01.98ID:gKzwF8Hn
27パー上げても過疎
終わっとるな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 13:15:03.31ID:BIEmR5P/
まぁ、すぐ下がるやろうし、まだdoge 買うわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/28(土) 16:59:01.16ID:qOT0fJip
閉鎖したんか?発行枚数99パー焼却してくれ。
446あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
447あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
448あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
449あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
450あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
451あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況