公式HP
https://www.pepe.vip
現在価格
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/pepe/
※前スレ
【pepe】ぺぺコイン Part15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1736721136/
【pepe】ぺぺコイン Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1720699580/
【pepe】ぺぺコイン Part9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1721399838/
【pepe】ぺぺコイン Part10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1722411220/
【pepe】ぺぺコイン Part11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1727397339/
【pepe】ぺぺコイン Part12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1731451914/
【pepe】ぺぺコイン Part13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1732140827/
【pepe】ぺぺコイン Part14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1733784632/
【pepe】ぺぺコイン Part16
1承認済み名無しさん
2025/05/14(水) 18:02:00.69ID:tWPQ4yZa2025/05/14(水) 20:28:00.57ID:nqqp5k2U
去年の後半では賑わっていたのに最近はまじで人いないな。ぺぺ盛り上がってほしいわ。
2025/05/14(水) 21:41:34.44ID:FyHJgp7O
821 承認済み名無しさん 2025/03/14(金) 02:21:48.75 ID:+BmncAl4
これなんか、サイダーの可能性高いらしいぞ
ダークウェブに年末くらいに1ドルくらいまで釣り上げるという予告をしているからそれまでに買えという情報があるのよ
おそらくその情報を察知した日本の取引所が取り扱いを始めた可能性が高い
サイダー規制されていないからやりたい放題なんだろう
これまじ?
これなんか、サイダーの可能性高いらしいぞ
ダークウェブに年末くらいに1ドルくらいまで釣り上げるという予告をしているからそれまでに買えという情報があるのよ
おそらくその情報を察知した日本の取引所が取り扱いを始めた可能性が高い
サイダー規制されていないからやりたい放題なんだろう
これまじ?
4承認済み名無しさん
2025/05/14(水) 21:49:35.41ID:JmKvkpoY ミームコインが1ドルまで上がる根拠がまずないと思うけど
自分に都合の良い情報を信じたいなら信じて進めば良い
自分に都合の良い情報を信じたいなら信じて進めば良い
5承認済み名無しさん
2025/05/14(水) 22:08:47.91ID:X2uDga+t 1ドルはほぼ無理やけどこっから20倍位は全然いけるで
2025/05/14(水) 23:11:37.18ID:9QC1FYv4
久しぶりにコインチェック覗いたらぺぺがおった
2025/05/14(水) 23:30:00.66ID:44wXp1gs
0.1ドルでも時価総額でbtc超えるわ
寝ぼけた事言ってるヒマがあったらスキマバイトでもしとけよ
寝ぼけた事言ってるヒマがあったらスキマバイトでもしとけよ
2025/05/15(木) 02:17:38.95ID:Qq/erubz
ダダ下がり
2025/05/15(木) 09:22:06.74ID:9i26QdTr
大御所が仕込むもしくはインサイダー大統領が仕込まないともうあがることはないだろ
10承認済み名無しさん
2025/05/15(木) 16:19:00.36ID:d58Y1ysN >>3
すまんその情報の出どころはどこ?
すまんその情報の出どころはどこ?
2025/05/15(木) 21:34:58.45ID:ZWMVNJJv
ぺぺ頑張れ!
他より強いぞ!
他より強いぞ!
14承認済み名無しさん
2025/05/16(金) 08:13:37.16ID:wcEA9HHA >>11
そこはわかるわ笑 それまでに買えという情報の出所を聞いてのよ 文章読めタコ
そこはわかるわ笑 それまでに買えという情報の出所を聞いてのよ 文章読めタコ
15承認済み名無しさん
2025/05/16(金) 08:32:16.09ID:Kf5ITU79 14で利確したった
2025/05/16(金) 09:02:26.59ID:OpPglrkI
なかなかエグい下がり方だね〜
2025/05/16(金) 09:43:29.58ID:18iA0g6v
上げろー!
2025/05/16(金) 14:59:34.24ID:YHuTybU8
終わったぁ!
2025/05/16(金) 19:14:16.73ID:OpPglrkI
イーサ親分が良い感じで伸ばしてきとるな
続けるか?
続けるか?
2025/05/17(土) 01:00:23.12ID:gJswG0m2
ETHは持ってないがアルトシーズンの到来のために頑張ってもらわんと困る
SOLもだ
SOLもだ
2025/05/17(土) 01:29:31.20ID:d2sDvaZp
アルトシーズンは来ないと思う
夏は仮想通貨弱いから、それまでに皆手放そうとするだろう
夏は仮想通貨弱いから、それまでに皆手放そうとするだろう
2025/05/17(土) 09:25:11.80ID:wI/CqHVw
もうアルト自体終わってるからな
2025/05/17(土) 10:58:27.67ID:qNsMRm3B
ドージが4年前に最高値付けた時は5月だったかな
それにしてもひでー下がり方だな
それにしてもひでー下がり方だな
24承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 12:01:47.23ID:d2sDvaZp 今回のバブルで「アルトの王」が見事に期待を裏切ってこっ恥ずかしくなるような情けない実績しか残せなかったからなー。
もうアルト自体ダメだ。
もうアルト自体ダメだ。
2025/05/17(土) 12:23:24.50ID:wspJsq6g
昨晩利確しておけば良かった…
2025/05/17(土) 16:48:44.67ID:SShPFoxX
一昨日売っといて良かった
27承認済み名無しさん
2025/05/17(土) 21:37:28.91ID:lWVy8LER Shib、bonkなどとかと違って、なんかペペ売ったら後悔しそうなんだよなぁ。気のせいだと思うが。
2025/05/17(土) 21:45:15.00ID:KD+dAMXC
またある程度下がったとこでエントリーすればいいこと
2025/05/18(日) 15:05:42.63ID:hibMBVEC
とりあえず14くらいまでは戻ってくれ!
2025/05/18(日) 15:59:39.45ID:uehm+P7O
ムリネー
2025/05/18(日) 20:57:54.41ID:zDd/VVh6
イケるやん?
32承認済み名無しさん
2025/05/19(月) 01:35:23.30ID:8Tc1tMac 上がる時はやっぱり1番強えーんだよなあ
2025/05/19(月) 05:27:15.97ID:eLsT0jE4
おはぎゃーやんけ。全戻しかよ。
2025/05/19(月) 07:12:48.93ID:6vGPv/5n
大して上がってないじゃん直近価格にすら戻ってないし
35承認済み名無しさん
2025/05/19(月) 17:55:21.64ID:5V9rG39J LABUBUに震えろ
2025/05/20(火) 02:20:11.11ID:615W6GGW
ここで聞くのはあれやけど
10万円分
ぺぺとドージ買うならどっち思いますか?
買ったら5年寝かす予定
10万円分
ぺぺとドージ買うならどっち思いますか?
買ったら5年寝かす予定
37承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 06:39:19.08ID:TrYGeuth 5万5万で買えば?
2025/05/20(火) 08:11:28.66ID:jXIrFY7q
5年後残ってんのかこれ
39承認済み名無しさん
2025/05/20(火) 12:50:05.60ID:8tEXetAh 絶賛下降中
2025/05/20(火) 20:04:13.33ID:4lFKJUZU
下落率ヤバすぎだろ
2025/05/20(火) 22:55:03.41ID:4lFKJUZU
限界まで下げ過ぎて連れ下げしなくなってるやん。
42承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 05:55:56.07ID:orFpsblB >>38
たしかに
たしかに
2025/05/21(水) 07:18:21.38ID:q3VmzJe/
44承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 14:00:30.18ID:IIoxeXgj 10日前RSI91とかだったからな
2025/05/21(水) 23:21:28.10ID:r0SBKtR1
やっぱり上がる日は他より強いな
46承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 23:29:54.45ID:jEc9Pe2E 全然ぶち抜けないのがね
2025/05/21(水) 23:31:39.89ID:dNAv3Cqo
下がる時も他より下がる
2025/05/22(木) 01:53:18.87ID:R6fg92V2
マジで利確早まった。
あと10%近く取れたじゃねぇか。
あと10%近く取れたじゃねぇか。
49承認済み名無しさん
2025/05/22(木) 02:53:27.81ID:meUU282a 往復美味かった
2025/05/22(木) 20:46:32.62ID:Q2eFDccp
いいね!アルトシーズンこい!
2025/05/23(金) 08:58:48.93ID:q7A6UIfh
1500タッチ!
53承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 09:18:12.20ID:lDYLqgK1 翡翠の帝王が壁を破ったな
2025/05/23(金) 10:30:55.21ID:HVXTcyR1
やっぱり他とは上がり方が違うな―
55承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 11:02:15.80ID:YySeKaLU ロケット発射🚀
56承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 11:35:49.67ID:ipDy9DZZ なんで上がってるの?
2025/05/23(金) 11:37:30.85ID:HVXTcyR1
ミームの帝王だから
2025/05/23(金) 12:51:11.61ID:ImCd1k90
上げ幅が違うやん
ってことでしょ
ってことでしょ
2025/05/23(金) 12:55:36.87ID:A/O0STDy
1600タッチ!
61承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 16:43:31.69ID:JRa9+9dN ミームキング
2025/05/23(金) 18:07:52.32ID:lDYLqgK1
1ヶ月足
PEPE 73%
DOGE 35%
SHIB 14%
SUI 27%
覇権ミーム決まっただろ
PEPE 73%
DOGE 35%
SHIB 14%
SUI 27%
覇権ミーム決まっただろ
63承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 18:35:55.51ID:aw8kaREt どうせ下がるやろ。
64承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 19:41:45.05ID:8QOzMviC 下がっても買われるだけやで
65承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 20:11:13.12ID:zl7VdhSd どうせ下がるやろ(頼む下がってくれぇぇえええ)
66!
2025/05/23(金) 20:12:30.01ID:qPftBaq+ 上がって下がって定位置に戻るだけの繰り返し
67承認済み名無しさん
2025/05/23(金) 23:59:34.23ID:uUPOk89m ぺぺだけ強い
何かあるんですか?
教えてエラい人!
何かあるんですか?
教えてエラい人!
68承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 00:38:06.75ID:Nsx6TQjF ぺぺだから
2025/05/24(土) 01:57:35.54ID:+jo5EjE/
せっかく良い感じだったのに関税クソジジイがぜんふブチ壊したな
他のコインよりはマシだけど
他のコインよりはマシだけど
70承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 08:18:02.09ID:7zL2Xmjw とりあえずシバイヌはぬくな
2025/05/24(土) 09:38:08.42ID:oWKeb8ez
ここで買いだ!
72承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 09:50:02.35ID:cmMBLCoH 20円切りで買いは好判断やと思う
落ち着いたら爆上げ必至やからな
落ち着いたら爆上げ必至やからな
2025/05/24(土) 10:00:52.42ID:ci6UTRkZ
トランプ氏〜余計な事はするなでござるよ〜
74承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 11:10:40.67ID:D3iigALD テクニカル的には0.13割れまで見れる
75承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 12:30:09.49ID:63L6leIh さすがに19割ることはなかったか
2025/05/24(土) 16:16:27.31ID:eDptzE/R
トランプ消えないと期待はうすいな
77承認済み名無しさん
2025/05/24(土) 18:10:30.68ID:sk3nS3zS ヅランプが山上されたらご祝儀相場来そうだし山上されねぇかな
2025/05/24(土) 18:14:25.69ID:9EQ3Nef9
誰も老害に意見言えんのか?
関税かけて生活用品の値段が爆上げするのなんて、アメリカ国民自体望んでないやろ。
関税かけて生活用品の値段が爆上げするのなんて、アメリカ国民自体望んでないやろ。
79承認済み名無しさん
2025/05/25(日) 14:00:01.37ID:EzQyMCbD 残念だなー。
バカが余計なこと言わなきゃ今頃25円ぐらい言ってるだろうに。
バカが余計なこと言わなきゃ今頃25円ぐらい言ってるだろうに。
80承認済み名無しさん
2025/05/25(日) 18:42:12.54ID:ycCNy0p4 はい0.13割れ指値あざー🐸
2025/05/25(日) 19:32:00.87ID:uwz5m1Qh
🐸ゲロゲロ
ゲロゲロ🐸
ゲロゲロ🐸
82承認済み名無しさん
2025/05/26(月) 07:51:40.23ID:EqYd9CGD 大丈夫そ?🐸
83承認済み名無しさん
2025/05/26(月) 08:07:56.96ID:B+JUDUTN インサイダー大統領ほんと草
84承認済み名無しさん
2025/05/26(月) 09:59:47.77ID:B+JUDUTN ほら上がってきたぞ🐸
2025/05/26(月) 10:02:21.90ID:vQ337zu0
トラはだいぶ儲けたことだろう
86承認済み名無しさん
2025/05/26(月) 12:46:39.29ID:v0rrxFvZ ちゃんと仕込めたかな?
2025/05/27(火) 20:36:41.20ID:eCus3T7r
イーサよりもビットコに連動か
2025/05/27(火) 23:08:38.05ID:eCus3T7r
ぺぺだけ上がらないのなぜ?
2025/05/28(水) 02:43:04.46ID:T/TNif5U
14の壁が厚すぎる。
2025/05/28(水) 18:18:51.48ID:T/TNif5U
は?弱すぎだろ!
91承認済み名無しさん
2025/05/28(水) 21:45:55.65ID:XtrKycG5 イーサリアムなので
2025/05/28(水) 22:21:26.68ID:Hxxj9zhb
しょせんはミーム
2025/05/28(水) 23:08:36.58ID:T/TNif5U
微損で売り抜けれた。
下げたところでまた入ろう。
下げたところでまた入ろう。
94承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 12:11:24.21ID:Vl5AShH+ うおw
2025/05/29(木) 13:13:01.29ID:KDWg9voe
ここ数日でだいぶ儲けたわ
96承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 13:13:30.36ID:vEZ2BSuR ぺっしゃん跳ぶねえ
2025/05/29(木) 13:41:59.26ID:KDWg9voe
利確したから下がったらまた買うぞ
98承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 17:05:37.45ID:sC89y2Du トランプが投稿で画像にpepeを使用したんだね
インサイダー大統領頼む🙏
インサイダー大統領頼む🙏
99承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 17:30:01.10ID:q+FC4tvt トランプ頼むからペペ爆買いしてくれ。
100承認済み名無しさん
2025/05/29(木) 20:15:52.73ID:KDWg9voe イーサに連れ上げされた訳じゃないんだ。そうだとしたらちょっと弱すぎじゃないかい?
101承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 01:55:32.47ID:ZxKzGDtU 三尊できそうでわらえる
102承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 02:10:05.76ID:2+BZ1aAv ここ数日の利益がパー
103承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 12:05:00.98ID:7G9ioXjB ドチャクソ下がっとるが何があった?
104承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 12:14:33.53ID:PupPvMUd まだレンジ内や!
でもこうなったら年末まで持ち越しや!
でもこうなったら年末まで持ち越しや!
105承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 12:18:03.33ID:7G9ioXjB >>104
いや、そこまで逝ったら後4年待たなアカン
いや、そこまで逝ったら後4年待たなアカン
106承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 18:55:06.78ID:ZCImrPRZ ナンピンしてたら死んだわ
107承認済み名無しさん
2025/05/30(金) 22:21:14.36ID:cDW3aTqA んぺぺぺっ
108承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 00:18:44.55ID:0hXipHpv 高値維持すごいねーDOGEは安値更新してるしSHIBは5月上げゼンモしそう
109承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 01:09:39.31ID:d9HXAPme 翡翠の帝王やからな
110承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 09:25:00.46ID:xx9isclZ おんぎゃああああああ
111承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 10:13:53.97ID:0hXipHpv 2000000000000PEPE売却されたみたいやな
112承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 10:26:29.88ID:Sw5vEnWl 14で売っといてよかった
113承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 14:47:15.32ID:ZPtJo6pV すぺぺぺぺぺッ!!!
114承認済み名無しさん
2025/06/01(日) 11:13:32.92ID:3d+AVUdM 何故こうなってしまったのか?
115承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 00:03:12.93ID:dwz/6rNv おいおい、ずいぶん静かになっちまったな
116承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 00:27:27.88ID:rkfewtcq 直近高値から30%超調整
117承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 09:24:34.19ID:rkfewtcq 伝説のトレーダーを狩るために下げた説あるね
無事狩られたみたい
無事狩られたみたい
118承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 13:19:41.92ID:O7M9vbqT イルミナティカードにカエルのカードあるね
ぺぺと関係あるのかどうか、、
ぺぺと関係あるのかどうか、、
119承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 14:23:38.79ID:z+A+8axB ペッ
120承認済み名無しさん
2025/06/02(月) 14:37:48.07ID:40KqPHrc >>118
関係無い。イルミナティカードが発売された40年前は、まだ仮想通貨のかの字も無い。
関係無い。イルミナティカードが発売された40年前は、まだ仮想通貨のかの字も無い。
121承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 02:22:35.18ID:7Ge2NbWB ミームの王wとか言ってた奴息してる?
122承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 09:50:16.86ID:r8XaefW3 PEPEホルダー増加しすぎぃ
123承認済み名無しさん
2025/06/04(水) 20:52:53.68ID:XVfEw0+P めっちゃぺぺってんじゃんオワタ
124承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 05:28:41.66ID:PyibVajQ 全モモード入ったなこれ。
125承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 20:26:55.47ID:7VB73acG 年末にまた会おう!
126承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 23:01:18.86ID:Ha0bZHWN 今が買い時
127承認済み名無しさん
2025/06/05(木) 23:42:46.91ID:Ir9eeK3/ 買いたい時が買いたい時
128承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 01:12:48.79ID:dNBkTsGG ぺぺだけ凄い勢いで落ちてる件
129承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 02:11:08.00ID:7E+i8QlJ 禍福は糾える縄の如し
130承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 04:46:54.94ID:fW5aEfgs ペッペッペッペ オマイペー
ペッペッペッペ オマイペー
ペッペッペッペ オマイペー
オマイペー
ペッペッペッペ オマイペー
ペッペッペッペ オマイペー
オマイペー
131承認済み名無しさん
2025/06/06(金) 16:23:03.97ID:1QiNF3HE 20は固いだろうから飼うベ
132承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 03:44:12.41ID:Z95Dqmhw オエッ
ぺッぺ~
ぺッぺ~
133承認済み名無しさん
2025/06/08(日) 10:37:39.80ID:2vPfVUnm カエルが道でひき殺されまくる季節がやってきましたね
134承認済み名無しさん
2025/06/08(日) 13:51:51.75ID:nuYtyQ0j マインドオブペペ(MIND)は良くも悪くも安定してるね。
3倍くらいになったあと1.X倍くらいで落ち着いている。
お祭りは起こらなかった・・・いまのところ。
3倍くらいになったあと1.X倍くらいで落ち着いている。
お祭りは起こらなかった・・・いまのところ。
135承認済み名無しさん
2025/06/08(日) 22:01:47.20ID:5QDEGxQj 5月23日からの下降トレンド綺麗でワクワクしてきたぞ
136承認済み名無しさん
2025/06/08(日) 22:03:27.58ID:5QDEGxQj 下降トレンドどこまで続くかな095までは見てるけど
137承認済み名無しさん
2025/06/08(日) 23:05:55.30ID:KOZEVszT 寝れない日、近々来るでしょうか?
138承認済み名無しさん
2025/06/09(月) 06:56:36.80ID:srdgld8r 華麗に1200復帰
ここから頼むぜ〜
ここから頼むぜ〜
139承認済み名無しさん
2025/06/09(月) 06:58:41.55ID:g+lssz1f ペペ様飛んじゃった
140承認済み名無しさん
2025/06/09(月) 08:23:13.75ID:W3lbP0K7 もうだめかもわからんね
141承認済み名無しさん
2025/06/09(月) 11:43:27.76ID:anxPm8q4 1200は今の下降トレンド上限タッチや
上抜けるかこのまま3日間ヨコヨコできればカエル飛びが見られそう
下限まで落ちるなら095や
上抜けるかこのまま3日間ヨコヨコできればカエル飛びが見られそう
下限まで落ちるなら095や
142承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 01:56:45.76ID:wOaWBvwe 言うだけはタダだからな
143承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 07:04:48.80ID:G0kAbdZy ビットコイン上がってるのになんだこのカエルは?干からびたか?ミームの王笑なんだからもっと頑張れよ
144承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 07:29:43.00ID:sN4EpRR9 せめて14には簡単に戻せよな
145承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 10:03:46.85ID:hx9m5Iyd 200日移動平均線くらい簡単に抜けろとは思うよね
146承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 11:03:19.04ID:FS2Sc9tP ケツアナに爆竹突っ込まれそうなコイン
147承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 13:56:20.91ID:62FOtwX3 ミームの帝王ぶりを発揮しとるな
他の倍ぐらいの上昇率や
他の倍ぐらいの上昇率や
148承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 13:56:22.38ID:62FOtwX3 ミームの帝王ぶりを発揮しとるな
他の倍ぐらいの上昇率や
他の倍ぐらいの上昇率や
149承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 14:19:16.30ID:hx9m5Iyd PEPE信じられるからMOGが最高やな〜
150承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 14:30:09.44ID:FS2Sc9tP 1ヶ月前の価格にもなってないけどね
151 警備員[Lv.6]
2025/06/10(火) 15:53:30.92ID:SMw0Z2mx ほとんどの暗号資産が1ヶ月前以下や
152承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 16:49:02.97ID:hx9m5Iyd DOGE5月上げゼンモ
SHIB5月上げゼンモ+上昇前より下がる
PEPE 5月上げ維持
SHIB5月上げゼンモ+上昇前より下がる
PEPE 5月上げ維持
153承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 17:01:21.72ID:62FOtwX3 ぺぺ様エグイなー
154承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 17:04:39.09ID:hx9m5Iyd 日足12800以上で確定したら跳ぶ準備完了ですね
155承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 18:20:47.60ID:u1hIlak1 ぺぺしゃましゅごひぃぃい!!
156承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 18:30:55.95ID:uuPA6Gal 負けてるがボチボチ売らないと金がない
国保が高すぎて生きていけない
ほんとは12月まで我慢したいんだけど
国保が高すぎて生きていけない
ほんとは12月まで我慢したいんだけど
157承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 19:40:46.86ID:HRD8Rv9R どうせ下がるんだろ
158承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 20:36:34.04ID:dJvEYX9+ イーサ、えちえちスイッチ点火!🚀🔥
発射しまーす🐸
発射しまーす🐸
159承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 20:36:45.83ID:LlfamQ1N 帝王の飛翔が止まらん
160承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 16:38:25.05ID:1q+ZMqIG 日足良しドスケベロング発射!!
161承認済み名無しさん
2025/06/12(木) 07:23:47.70ID:yJUQ++C4 おーい帝王笑どうしたぁ?
162承認済み名無しさん
2025/06/12(木) 07:48:01.71ID:aTxDs6tf 上がった後の健康な屈伸だろうが
163承認済み名無しさん
2025/06/12(木) 08:47:25.53ID:ye32W91k 屈伸しないとジャンプ出来ないからね
164承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 08:34:05.83ID:R/vzdriT 14に戻れるのいつだよ?
165承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 09:25:57.10ID:oSJgouyD いつまで屈伸してるの?笑
166承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 09:58:21.59ID:ox8PXnvy 死ねイスラエル
167承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 11:07:42.59ID:uHROGmwz 今は静観するしかないだろ
168承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 17:07:44.21ID:tzOAMcSm だいぶ深く屈伸したからこっから大ジャンプや
169承認済み名無しさん
2025/06/13(金) 17:09:23.44ID:7Uh+t/TZ 足おれてるよ
170承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 10:36:50.09ID:90jblYjH 今週メタマスクで一番スワップされたコインがそう おPEPE🐸
171承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 15:04:29.07ID:ajOlkzzl ぺぺつよ
172承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 17:25:41.74ID:wf2OEQ9+ 古古古古PePe
173承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 18:17:39.43ID:BEBgqiDF マインドオブペペ(MIND)は半額まで下がってしまったな
戻ってくるのは何年後か、あるいは消えていくのか
戻ってくるのは何年後か、あるいは消えていくのか
174承認済み名無しさん
2025/06/14(土) 20:52:49.12ID:3rgy5X4L >>173
mind of pepeのAIがXでいろいろつぶやいてて面白いよ
mind of pepeのAIがXでいろいろつぶやいてて面白いよ
175承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 19:09:49.22ID:EF0HMpXI 上がりそうイクッイクッって時に大概邪魔が入るよな
176承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 08:21:43.06ID:vtS02knG 今が買い場やね
177承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 11:47:34.39ID:NV5thSTD 完全に終わっててワロタ
178承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 00:44:02.33ID:Rv0iBuAs 弱いな。
いつもなら他よりも上げ幅かでかいのに。
いつもなら他よりも上げ幅かでかいのに。
179承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 11:24:37.03ID:+921rEO+ 数時間ぶりに見たら1円以上落っこちてて草
180承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 16:15:53.34ID:wQZ+N+SZ コイツだけ爆下げしてる件
181承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 17:42:50.80ID:4ZaMsEXo うっわゴミ
182承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 17:45:22.12ID:dGc3rUM7 ミームのターンまだー?
183承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 19:21:57.56ID:pVGpoIuF 来ないよ
184承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 20:39:13.44ID:N8X4G5E+ うおおおおおロングロングロング一10100割れストップロスin!
185承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 23:15:16.80ID:+iqBKvHM 悲観は買い
悪いな俺だけ儲かるわ
悪いな俺だけ儲かるわ
186承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 00:46:42.76ID:WhnpZrfR いよいよやべーなこれ
4月に全モするぞ
4月に全モするぞ
187承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 10:10:21.24ID:lHtotyEb 暑さで干からびたよ
188承認済み名無しさん
2025/06/20(金) 11:40:56.89ID:LqkXXnpL このまま上場廃止まで逝くかな
189承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 20:04:11.64ID:qWYHbVac 蓄積ゾーン 実体で0.85割れたら知らん
190承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 22:15:07.51ID:y8t/Bwvl >>182
去年12/1に3月超えのATHしただろ。
1半減期に2回ATHしたら終了。
半減期の翌年にアルトシーズンが来ると吹き込んでる欲張り連中の妄想信じちゃダメだよ。そんな定刻道りに来るわけないだろ、電車じゃないんだから。
去年12/1に3月超えのATHしただろ。
1半減期に2回ATHしたら終了。
半減期の翌年にアルトシーズンが来ると吹き込んでる欲張り連中の妄想信じちゃダメだよ。そんな定刻道りに来るわけないだろ、電車じゃないんだから。
191承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 22:15:50.02ID:y8t/Bwvl 戦火拡大したら草コインなんか憤死するよ
192承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 22:49:37.16ID:hiRmxqfG 去年の一回目のATH後と動き一緒すぎておもろいな
193承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 06:11:34.30ID:lqBohbt8 助けて!アメリカ大好き
194承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 08:36:07.93ID:YTelG5wc 実体の0.85割れ死守
195承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 17:23:19.46ID:c8Cnp3kD ペペ様しんじゃった
196承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 06:52:48.53ID:QY7mYjVi ここから復活できるかね。
せめて13まで
せめて13まで
197承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 15:07:10.84ID:wV00RKLJ 蓄積ゾーンどうでしたか
198承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 15:19:33.48ID:XFg47h9O 他より微妙すぎる終わったな
199承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 21:14:15.22ID:wV00RKLJ チャート形状が去年の8月から11月に似てるな
200承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 15:31:21.81ID:5iy/F0Pw MAX「2024年4Qまで待ってください。忍耐が必要です」
MAX「2025年1Qまで待ってください。忍耐が必要です」
MAX「2025年2Qまで待ってください。忍耐が必要です」
MAX「2025年3Qまで待ってください。忍耐が必要です」
↑こいつにかけてあげたい言葉
MAX「2025年1Qまで待ってください。忍耐が必要です」
MAX「2025年2Qまで待ってください。忍耐が必要です」
MAX「2025年3Qまで待ってください。忍耐が必要です」
↑こいつにかけてあげたい言葉
201承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 19:42:45.33ID:w/qpSlXq ビットコ強いな。
ミームのターンまだ?
ミームのターンまだ?
202承認済み名無しさん
2025/06/25(水) 22:21:31.59ID:3djpsJ7P >>200
上がるまで引っ張れば外れたことにはならない。よくある手だ。
上がるまで引っ張れば外れたことにはならない。よくある手だ。
203承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 02:09:00.85ID:vZFlmKPo えげつない下げだな。
大丈夫かコイツ?
大丈夫かコイツ?
204承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 10:09:43.23ID:DkZGWYuf 大口が抜けたのか?
205承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 18:27:50.42ID:+fpY0ohV やべーだろこれ
206承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 20:30:40.05ID:jRWHCKEa ぺぺだけ何かおかしくないか?
どうしたっていうんだ?
どうしたっていうんだ?
207承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 21:34:06.00ID:WbT07adS このカエル上がる前弱いよね
去年の11月の動き 10→077→25
難しいわ
去年の11月の動き 10→077→25
難しいわ
208承認済み名無しさん
2025/06/26(木) 23:19:48.75ID:vZFlmKPo おかしいよな
親玉のイーサは全然下げてないのに
親玉のイーサは全然下げてないのに
209承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 10:17:58.63ID:GnE2mC7c しっかし、ミームの中でも明らかに下落してるな。なんか大口撤退してそうだなぁ、残念ながら。
210承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 11:00:18.20ID:tgVtQp5S もう終わってるよこれ
211承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 16:35:35.82ID:QYflFtTP でもぺぺは終わった頃に始まるんだよな。
212承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 19:21:22.72ID:PE9Rkwbh ぐいぐい来てるぞ
213承認済み名無しさん
2025/06/28(土) 21:15:59.58ID:QeQjgYgd 買い時だぞ
214承認済み名無しさん
2025/06/29(日) 08:40:20.67ID:GME3sw2C クジラさん、ちゃんと仕込みましたか?
日足チャートをキレイに仕上げて爆上げお願いします。
日足チャートをキレイに仕上げて爆上げお願いします。
215承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 07:02:15.65ID:K//+ATJ9 マジでぺぺだけおかしいわ。
単独で上げすぎだろ。
単独で上げすぎだろ。
216承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 09:01:39.98ID:1az+ktfM ひとまず昨年冬ぐらいの価格に戻してからがスタートだと思うが無理だろうなぁ。
217承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 12:21:27.94ID:qN4Jt07L ほとんどのアルトが半値以下から復活してないし無理だろうね
218承認済み名無しさん
2025/06/30(月) 17:39:03.16ID:K//+ATJ9 全戻し
219承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 08:53:02.05ID:8YY7hc0i やっぱり下がる時はメッチャ下がる
220承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 08:55:45.19ID:8YY7hc0i まあミームだから当たり前なんだが、しかしぺぺは上がる時も下がる時も他のミームの倍だ。
221承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 00:00:55.54ID:kAzTVO5o 下降ライン上限タッチして上下してるだけ定期ここ耐えられないなら0.86
5日くらいよこよこできたら抜ける
5日くらいよこよこできたら抜ける
222承認済み名無しさん
2025/07/02(水) 09:39:34.40ID:5bxeZLRz 底に当たった?上げろー!
223承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 15:55:56.39ID:ftUuone3 カエルサンそこは崖ですよ?
224承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 18:45:49.19ID:JXvROL2/ 上がる時は他の倍やからなー
225承認済み名無しさん
2025/07/03(木) 21:36:06.43ID:p8/ZqOGZ BONKに乗り換えるべきやったな
226承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 01:35:50.08ID:YrUdbqpK 帝王の帰還
227承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 05:52:57.96ID:WV+y2PJn 取引量は相変わらず凄いのになぁ。
228承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 06:34:28.15ID:FHABMVGl ペペ様生き返っちゃった
229承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 06:56:24.76ID:ymzAfnkP やっとビットコ飛んだか
このあとにETH
そして🐸
これが本当のファイナルラストチャンス
このあとにETH
そして🐸
これが本当のファイナルラストチャンス
230承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 06:58:34.42ID:fBjyMwqb 言うほど生き返ったか?
231承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 08:04:48.49ID:8hUm1xVF 1ぺぺ1円は遥か彼方
232承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 10:26:01.10ID:q7Fu+k2O >>229
どこで利確(損切り)するか検討する段階に入ってきたな
どこで利確(損切り)するか検討する段階に入ってきたな
233承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 15:45:32.74ID:WV+y2PJn どうせ下がるよ
234承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 20:03:56.23ID:faoOHGRC 空売りが凄そう
踏み上げろ
踏み上げろ
235承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 20:40:37.74ID:u8yz0jya ペペやシバのように日本の取引所で買えるようになった時点でそのミームなんて終了かな??bonk 、ペンギン買っとけ。
236承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 23:32:21.20ID:TYUsE687 PEPEホルダーならMOG持ってるよな?もうちょいで底値から10倍
237承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 02:05:51.73ID:yWxO0M8u 旬は去年の3月までだったな。
238承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 03:02:19.20ID:IVern+18 なんで1300で弾かれてるかと言ったら去年のATHから斜めに線引けばわかある
239承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 12:45:01.47ID:p8EWn0TP 大して上がらんのに、下がるときは一人前だな。投資対象ではないな。
240承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 07:10:04.05ID:tWBmH8+U BTCドミナンスいい感じに下げて来てるね
241承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 16:59:28.55ID:9YnxCE1C 1350ら辺に抵抗線三つ重なってるから明確にそこを抜けたらぶっ飛びそう
242承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 18:42:37.06ID:lP470YGa ペンギン、Bonkに比べたら全然だな。
243承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 18:58:41.48ID:kGIvzAp7 1300の壁カテ〜
244承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 19:48:47.77ID:2xE0s5CR ぺぺさんのATHはいつになりそうですか?
245承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 02:39:44.78ID:ohkyVUUv ミームの帝王、もっと頑張れ
246承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 05:41:33.12ID:O5JiE7At 完全なるアルトターン!!!
ドージも芝もあがってるぞ!!!
ドージも芝もあがってるぞ!!!
247承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 11:37:24.16ID:Rt9DoWkK BONKからイナゴくるんじゃね
248承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 14:28:35.34ID:Xt0tbY5+ しっかし、bonk すげえなぁ。それに比べ、、、。取引高はすげぇのになペペは。
249承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 15:35:20.47ID:JP/tn18D 抵抗線三つ重なってるんで…抜けろ!!
250承認済み名無しさん
2025/07/18(金) 07:20:12.52ID:GiGotr9x この抵抗線凄いな(笑)抜けたら凄いわ。
251承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 03:50:26.75ID:he0HKrdV やっぱりぺぺ様です!
252承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 20:08:48.06ID:+5BZBxQt 下も上もガッチガチ噴火すんのかい?
253承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 13:10:44.37ID:zUrKLH7U しっかし、ペペだけ上がってなくない?
254承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 19:34:29.64ID:XhTqKM9R 主役は遅れてやってくる
255承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 01:09:31.48ID:FsJUkUhv 去年みたいにドージが天井ついてからか?
256承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 03:05:26.38ID:n1oRSkoe ペペ様13抜けちゃった
257承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 10:02:32.45ID:ARz9qMw3 ここ数日安値切り上げ高値更新繰り返してるな噴火しろ
258承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 12:14:16.34ID:Cl1lJCVx 帝王が長い屈伸を終えた
259承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 23:29:21.54ID:wgcSvq7B ドージの次はコイツが上げてくる気がするんだよなー
何となくだけど
何となくだけど
260承認済み名無しさん
2025/07/24(木) 10:07:02.45ID:OzmT/WeC 🐸📈📉
261承認済み名無しさん
2025/07/24(木) 11:44:14.08ID:T1HgiNHu 大して上がってなかった癖に下がる時は一人前だな。
262承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 12:08:00.46ID:87dZzZrT そろそろこいよ
263承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 14:56:52.74ID:ZYfabPzO 全般的に見てこの蛙だけ上がってないな。なんかあったん?
264承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 14:22:57.00ID:rPhO9lPS イーサブレイクして去年12月の高値まで戻ってるのに
いくらなんでもこの🐸遅れすぎだろ
轢かれて干からびて死んだか
いくらなんでもこの🐸遅れすぎだろ
轢かれて干からびて死んだか
265承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 23:52:43.48ID:x5FMgUxu チャート形状が去年の2月末〜11月初旬なんだよな
266承認済み名無しさん
2025/07/29(火) 10:13:01.54ID:/cPX6c2n 10600スケベロング設置!!
267承認済み名無しさん
2025/07/29(火) 15:37:31.22ID:/cPX6c2n 3月最安値からのでっけえアセトラにみえる
268承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 10:02:50.79ID:mfkIS5ON 俺の指値10600手前で下げ止まりやがったわふざけてる
269承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 15:52:25.25ID:3+U+PLrV イーサの上げに全く連動しなくなったな。日本の取引所に上場した時点でゴミなんだよなぁ。
270承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 21:05:09.53ID:4qFntTBW ETHもBTCもBCHもほぼATH
それに引き換えコイツはATHの半分以下
それに引き換えコイツはATHの半分以下
271承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 07:58:58.71ID:okhJ23Sx 前回と同じ下落チャート入ったんじゃあない?ショートしたら楽に勝てそうかな?
272承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 07:58:59.99ID:okhJ23Sx 前回と同じ下落チャート入ったんじゃあない?ショートしたら楽に勝てそうかな?
273承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 14:38:02.60ID:Bs1qZjN/ ペペ様死んじゃったの?
274承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 15:54:03.27ID:gxshRE6c 死亡確認
275承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 19:11:32.77ID:B+b7MCqd 王大人「死亡確認」
276承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 02:40:47.04ID:d9QWMldz 買い増して気絶👋🐸
277承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 18:45:01.41ID:wmRg0vS0 アーサーもイーサとぺぺ売って逃げました
278承認済み名無しさん
2025/08/03(日) 01:33:45.12ID:m0+wcAq/ 去年アーサーがPEPEとMOG売った後PEPEは2倍になってATH、MOGも3〜4倍になりATH
うける🤣
うける🤣
279承認済み名無しさん
2025/08/03(日) 04:37:59.80ID:lcWfIwS6 こりゃ当分下落続くな。
280承認済み名無しさん
2025/08/05(火) 10:41:55.35ID:KxYODdCS 下げ幅に比べ、上がらんくなったなぁ。イーサの上昇にも連動しなくなったし。終了かな?
281承認済み名無しさん
2025/08/06(水) 23:45:14.31ID:8V/w4qZm ボロクソ言われてる時が強いよね
282承認済み名無しさん
2025/08/08(金) 23:06:07.28ID:7GTLj9QB イーサ4000きたのにこの干からびた死骸は何をやってんの
283承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 09:15:43.00ID:jvg+aZVg クソデカ三角持ち合いの先端だから値動き鈍い
まぁPEPE/ETHでもみて元気だそう
まぁPEPE/ETHでもみて元気だそう
284承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 14:06:06.34ID:jvg+aZVg アーサーがPEPE売った所が底で笑った
去年の11月の再現かよ
去年の11月の再現かよ
285承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 20:32:10.77ID:jvg+aZVg たまらずアーサーETH買い戻した(4時間前)
287承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 22:05:42.26ID:jvg+aZVg PEPE/ETHがダブルボトム底値だから座して待て✋🐸💦
288承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 00:15:36.86ID:2jxk4dJX Bagsのpepeが本物になるから買っとけよ
289承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 06:57:02.63ID:zn7IwroA 過去1ヶ月
ETH 55%
PEP 0%
何じゃこれ?
ETH 55%
PEP 0%
何じゃこれ?
290承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 13:23:23.12ID:sv80hUwN 去年がおかしかったんじゃねイーサより先にミームに資金行ってたし今が正常
BTC👉ETH👉大型アルト👉草コイン
BTC👉ETH👉大型アルト👉草コイン
291承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 16:17:27.51ID:yfwDTHoC しっかしなんでイーサに連動せんのかなぁ??資金関係なく連動するもんかと。
292承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 17:05:24.84ID:sv80hUwN 日足週足月足で巨大な三角持ち合いかも?最近ボラ小さすぎる
293承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 18:47:27.55ID:sv80hUwN 13日の水曜日…去年の1日で2倍上げしねえかな
294承認済み名無しさん
2025/08/13(水) 19:55:07.31ID:BiVPTvOk もはや草コインじゃねーしなあ。
295承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 03:16:15.35ID:XCfL51NY イーサはATH超えて70万に達したのにコイツはATHの半分か
296承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 16:50:33.77ID:mOi2opY6 孤高の道を歩む🐸コイン
297承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 13:07:22.99ID:rKpGKf6e 三角下抜けそうで草
298承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 21:14:54.72ID:17E9bW+k ちょっとうんち漏らしたな
299承認済み名無しさん
2025/08/19(火) 23:01:55.18ID:rKpGKf6e 耐えるPEPE
300承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 20:10:06.69ID:o5FlwXUE 過去1ヶ月-26%
王大人「死亡確認」
王大人「死亡確認」
301承認済み名無しさん
2025/08/21(木) 01:46:10.60ID:1TdA1DqX ダイヤモンドフォーメーション見あるよなw下抜けたら0二つ増えそうだけどPEPEなら騙しで上か
302承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 02:26:42.00ID:hwdKg+b/ さすがに目覚ませよ
303承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 06:10:00.68ID:NT30qyAy mogに切り替えてよかったよ
304承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 13:31:03.38ID:iQJ247XB PEPE/ETHが2023年の最高値にサポートされてるっぴね〜
305承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 14:20:40.14ID:XcxULMRC 小身より出でてやがてミームの帝王にならん
306承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 21:21:41.59ID:DUD5glfP 過疎ガエル
307承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 22:54:18.16ID:lJCmxFxg そろそろ跳ぶぞ
308承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 23:29:31.95ID:Xg5CUpfh 地獄にか?
310承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 17:18:34.28ID:tGT+roET 相変わらずpepe だけショボいな。残りも全部Doge に全振りしようかな。
311承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 02:20:29.98ID:zL5GiXWm 好調な割に過疎ってるな
もうみんなリリースしたか
もうみんなリリースしたか
312承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 02:28:43.99ID:pm/Ts/Mu 倍の価格で嵌め込まれたので楽観視できない
どうせ堕ちそう
どうせ堕ちそう
313承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 10:26:23.84ID:KeZ+UZ/0 ガンガン上げとる
土曜やのに
土曜やのに
314承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 13:30:53.37ID:HTe/92GT 今下降ラインの上限タッチ
315承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 13:42:35.44ID:KeZ+UZ/0 5月と7月見てみい
20円が抵抗線になっとるぞ
20円が抵抗線になっとるぞ
316承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 14:30:35.66ID:t2y1yc4E 上場した時、一瞬600倍とかなってて驚いたね。
317承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 21:28:49.42ID:c2IAAx6l 1200万匹購入
318承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 23:35:00.31ID:Gqem+CIe これまで年末に上がる傾向があるから年末までホールドするわ
319承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 18:30:04.45ID:P9gCxWLi ぺっ
320承認済み名無しさん
2025/09/16(火) 19:46:21.26ID:qvld5VXL まじで綺麗にダイヤモンドフォーメーションだなw地獄か天国か
321承認済み名無しさん
2025/09/17(水) 16:24:13.15ID:z95MIg2F いつ跳ぶんだよこのゲロ公
322承認済み名無しさん
2025/09/18(木) 00:45:56.55ID:p3Wz646O ピョンピョン🐸
323承認済み名無しさん
2025/09/29(月) 14:59:16.05ID:CIE68R7u 🤢
324承認済み名無しさん
2025/10/01(水) 01:23:05.58ID:Itceiq4m 過疎ガエル
325承認済み名無しさん
2025/10/01(水) 17:45:32.41ID:8M2vdMdj ケツからストロー突っ込んで破裂させんぞ
早く上げろ
早く上げろ
326あぼーん
NGNGあぼーん
327承認済み名無しさん
2025/10/02(木) 11:27:02.89ID:u7UmH7zx がんばれ🐸
328承認済み名無しさん
2025/10/03(金) 02:09:55.49ID:CTGhiK2L ぴょんぴょん🐸
329承認済み名無しさん
2025/10/03(金) 08:30:00.54ID:UMsg+a7R ぴょんぴょんしてるなんてつよいわけだ
330承認済み名無しさん
2025/10/06(月) 20:52:47.13ID:OfrjfeWY 掲示板もおわってるな。
331承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 06:33:23.84ID:my0ABXB7 はーっはっはっ!!見ろホルダーどもがゴミのようだ!!wwww
332承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 07:52:50.99ID:JQyxFFA/ うわっ、遊びで指してた50が全部約定してんじゃん。
どうすんの?これ
どうすんの?これ
333承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 09:07:31.49ID:Ue1aZ3mx いいなぁ、俺も50で欲しかった
334承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 09:16:08.93ID:JQyxFFA/ 日本円にして10万円くらいなんで、
200になったら売るよ
200になったら売るよ
335承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 12:44:47.60ID:CrMegC8Y 終わったなー
4月まで全モだ
4月まで全モだ
336承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 15:32:07.17ID:2kwR6KY1 もうこのカエル買うやつおるんか??最近ミームの中でも上がらんくせに下落幅はトップだからな。まだ上昇率も良いペンギン、Bonk、cakeあたり買っとけ。
337承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 18:36:32.71ID:Lx5ph94O >>320
ダイヤモンドフォーメーション解消されたなここからどうなるか
ダイヤモンドフォーメーション解消されたなここからどうなるか
338承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 22:17:39.91ID:OdMkddmv 下髭回収は流石にないよな
340承認済み名無しさん
2025/10/12(日) 00:32:02.84ID:QKzX9u5C 今年ずっと007より下で買い増してるだけだわ・・・
PEPEを困らせてたWintermuteが清算されたらしいな
クジラはPEPEを買い増してる
PEPEを困らせてたWintermuteが清算されたらしいな
クジラはPEPEを買い増してる
341承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 09:01:37.53ID:692VNr9E まあ、100切ったら基本買い増しで、150超えたら基本売り
342承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 20:02:54.66ID:eqxV+h3/ 週足レベルでダイヤモンド、三尊、ディセトラ 暴落する要素しかなくてちゃんと暴落したけどこんな一瞬だとはな
343承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 03:37:55.86ID:Q1EjpPvC 下げゼンモしそうやな買い増したいから2番底たのむって感じやけどずっと上がってくれ
344承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 16:42:19.88ID:6KVGjs4b ぺぺコインは将来1円になりますか?
345承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 00:33:58.36ID:SqV5dDpM はい。1円10円100円も夢じゃないです。
346承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 16:08:10.82ID:RydATQ+k 100円になったら、俺も億万長者ならぬ兆万長者
347承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 00:09:59.24ID:bWpJR0Jh わっくわっく!
348承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 08:46:30.00ID:CeguBeV0 年安のところまで来たので小銭でちょくちょく買い足してる
349承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 08:47:36.62ID:7yHVmPZV ETFされるでしょ
350承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 19:29:52.69ID:y4uwYCXe そろそろ消滅ですか?w
351承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 08:01:16.79ID:HqGSvtcj あー MAXが脅迫受けてるってよ
かわいそう…
かわいそう…
352承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 08:04:30.39ID:sl518hL+ 恨まれてんだろうなあんなにmeme推してたから
353承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 13:55:41.91ID:u+SXeIeN あいつの動画何一つ実現してないからな
354承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 18:05:39.21ID:KdHFzZjE なーんも当たらんもんな
キンタマ両方捧げなあかんね
キンタマ両方捧げなあかんね
355承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 08:52:08.12ID:2ZC+aXJv 底打った時にチマチマ買い足したら少し戻した
356承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 12:31:32.30ID:F0UPwlHq これってもうすごい安いけど何でそんぞくしてんの
357承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 13:32:27.17ID:izTjWfJT もとから安いから
358承認済み名無しさん
2025/10/23(木) 07:04:23.81ID:Xw/0PTAY こいついつもゲロッてんな
359承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 08:29:33.79ID:wUNAJocD 0.0009円台に突入してもた
360承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 13:33:50.05ID:PbFyl02G 国際送金ネットワークの中心的存在である SWIFT は、現在 イーサリアムを基盤とした新しい国際決済インフラ の構築を進めている。これは単なる検討段階ではなく、すでに実証実験や標準仕様の整備が進行している段階であり、その方向性は事実上確定したものと見てよい。実際、イーサリアムの公式サイト(https://institutions.ethereum.org/)には、SWIFT の IT 戦略を統括する CIO Tom Zschach 氏がコメントを寄せており、世界金融の中枢がイーサリアム互換技術へ舵を切ったことが明確に示されている。
Zschach 氏は、「イーサリアムはガス代が高いから使えない」という批判に対して、「それは1995年の遅いインターネットを見て、Amazon は成功しないと言っていたようなものだ」と述べている。この言葉が示す通り、多くの批判は 過去のイーサリアム を前提にしており、現在進行している L2 や Zero-Knowledge Rollup による拡張技術を踏まえていない。SWIFT が採用しようとしているのは、初期のイーサリアムではなく、高速化・低コスト化が実現された新しいイーサリアムの技術体系である。これにより、国際送金に求められるスケーラビリティと手数料の課題には、すでに明確な解決の見通しが立っている。
SWIFT がイーサリアムを選択した最大の理由は、互換性と標準化にある。世界の金融機関や企業システム、新興のブロックチェーンアプリケーション、さらには DeFi、ステーブルコイン、実世界資産(RWA)、CBDC、企業向けチェーン、そして L2 ソリューションまでもが、すでに EVM / ERC 規格を共通言語として採用している。国際送金において重要なのは、単なる手数料や速度ではなく、世界中の経済主体が同じ技術基盤で接続できることである。そして現在、その「共通言語」として最も広がっているのが イーサリアム互換規格である。
かつては国際送金といえば XRP が注目されることも多かった。しかし競争軸はすでに 「どの通貨を用いるか」ではなく、「どの技術標準が世界に採用されるか」へと移っている。XRP のように独自規格の比重が強いチェーンは、標準規格へ接続する際に コストと非効率性が蓄積するため、長期的な採用では不利となる。一方、イーサリアムは世界経済のあらゆるレイヤーと接続できる 総合インフラ性を持つ。
したがって、SWIFT がイーサリアムを基盤とする決済インフラの構築を進めているという事実は、世界の金融インフラそのものがイーサリアム互換規格へと再編されつつあることを意味している。これは単に技術の選定ではなく、「金融インターネットの標準 OS が決まりつつある」という歴史的転換点である。
標準が確立すれば、資産、流動性、事業、投資、人材は、必ず標準側へと集中する。インターネットの時代に、標準化された技術に乗れなかった企業が市場から消えていったように、今回も同様の現象が起こるだろう。イーサリアムは「ブロックチェーンの勝者」になるというよりも、世界金融ネットワークの基盤 OSとしての位置に就きつつある。
国際決済、ステーブルコイン、資産発行、担保流通、企業決済、国家通貨レベルの取引経路がイーサリアム規格に移行すれば、価値が流れる通路そのものが ETH 経済圏に移ることになる。この内部経済が拡大するほど、ETH は ガス通貨・担保資産・ステーキング証券としての役割をますます強固にする。
したがって、いま ETH の保有比率が低いということは、標準化が完了する前夜において、標準側にポジションを持てていないことと同義である。これは単なる価格上昇を狙う投機ではなく、金融インフラの標準に資産を置くかどうかの問題である。
標準化とは、ある日突然に「勝敗が決まる」のではない。
気づいたときには、すでに戻れなくなっている。
だからこそ、今、イーサリアムの比率を高めておくことは、構造的に不可欠である。
Zschach 氏は、「イーサリアムはガス代が高いから使えない」という批判に対して、「それは1995年の遅いインターネットを見て、Amazon は成功しないと言っていたようなものだ」と述べている。この言葉が示す通り、多くの批判は 過去のイーサリアム を前提にしており、現在進行している L2 や Zero-Knowledge Rollup による拡張技術を踏まえていない。SWIFT が採用しようとしているのは、初期のイーサリアムではなく、高速化・低コスト化が実現された新しいイーサリアムの技術体系である。これにより、国際送金に求められるスケーラビリティと手数料の課題には、すでに明確な解決の見通しが立っている。
SWIFT がイーサリアムを選択した最大の理由は、互換性と標準化にある。世界の金融機関や企業システム、新興のブロックチェーンアプリケーション、さらには DeFi、ステーブルコイン、実世界資産(RWA)、CBDC、企業向けチェーン、そして L2 ソリューションまでもが、すでに EVM / ERC 規格を共通言語として採用している。国際送金において重要なのは、単なる手数料や速度ではなく、世界中の経済主体が同じ技術基盤で接続できることである。そして現在、その「共通言語」として最も広がっているのが イーサリアム互換規格である。
かつては国際送金といえば XRP が注目されることも多かった。しかし競争軸はすでに 「どの通貨を用いるか」ではなく、「どの技術標準が世界に採用されるか」へと移っている。XRP のように独自規格の比重が強いチェーンは、標準規格へ接続する際に コストと非効率性が蓄積するため、長期的な採用では不利となる。一方、イーサリアムは世界経済のあらゆるレイヤーと接続できる 総合インフラ性を持つ。
したがって、SWIFT がイーサリアムを基盤とする決済インフラの構築を進めているという事実は、世界の金融インフラそのものがイーサリアム互換規格へと再編されつつあることを意味している。これは単に技術の選定ではなく、「金融インターネットの標準 OS が決まりつつある」という歴史的転換点である。
標準が確立すれば、資産、流動性、事業、投資、人材は、必ず標準側へと集中する。インターネットの時代に、標準化された技術に乗れなかった企業が市場から消えていったように、今回も同様の現象が起こるだろう。イーサリアムは「ブロックチェーンの勝者」になるというよりも、世界金融ネットワークの基盤 OSとしての位置に就きつつある。
国際決済、ステーブルコイン、資産発行、担保流通、企業決済、国家通貨レベルの取引経路がイーサリアム規格に移行すれば、価値が流れる通路そのものが ETH 経済圏に移ることになる。この内部経済が拡大するほど、ETH は ガス通貨・担保資産・ステーキング証券としての役割をますます強固にする。
したがって、いま ETH の保有比率が低いということは、標準化が完了する前夜において、標準側にポジションを持てていないことと同義である。これは単なる価格上昇を狙う投機ではなく、金融インフラの標準に資産を置くかどうかの問題である。
標準化とは、ある日突然に「勝敗が決まる」のではない。
気づいたときには、すでに戻れなくなっている。
だからこそ、今、イーサリアムの比率を高めておくことは、構造的に不可欠である。
361承認済み名無しさん
2025/11/01(土) 03:14:48.53ID:kUeK2+WZ が、、がんばるけろ🐸
362承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 00:19:29.18ID:acahO2Gt 38万円分持ってる
下がったなあ
下がったなあ
363承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 08:42:00.79ID:N4d1duVm すみません、一体何が起きてこんなに仮想通貨暴落してるんですか?
364承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 13:15:22.43ID:D3akM2MH >>363
高市トレード
高市トレード
365あぼーん
NGNGあぼーん
366承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 20:21:05.34ID:RkcNzwwY つまらんコインだな値幅が少なすぎる
367承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 14:19:40.87ID:Ow+8pZtl アルトコインは冬の時代だ
数年待っていろ
数年待っていろ
368承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 21:37:27.94ID:KnNhdcd+ しばらく冬眠するけろ🐸
369あぼーん
NGNGあぼーん
370承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 19:21:15.69ID:5epzRBEM Port3 Network桁違いすぎて草
371承認済み名無しさん
2025/12/01(月) 19:44:21.84ID:5epzRBEM マイナー通貨のマイニングはよく聞くけど、これはニュースにできんなwww クジラどう反応するんかな
372承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 15:30:05.18ID:q81jM76S 12/3 時価総額 1day 2位PENGU 26.4%/ 5位 PEPE18.4%/ 6位Pump 17.9% / 12位 Bonk 14.4% / 16位 Floki 13.5% ペンギン+50%差をつけて先制
373承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 16:22:55.45ID:5C3FLRJ/ 右肩上がりの逆三尊狙い
374承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 18:54:36.63ID:q81jM76S 時価総額 現時点 3位PENGU 23.4%/5位 PEPE18.2% ペペ変動ほぼなし、PENGU3%下げ 追い超せるか。
375承認済み名無しさん
2025/12/04(木) 02:46:04.29ID:f1ymg1Ln 2:30〜
時価総額 1day 3位SHIB 8% /2位PEPE4.5%/ 14位DOGE 2% / 77位 Floki 13.5% / 88位 Bonk 0.04% 100位外 PENGE-7%
SHIB 100位外から浮上、1位へ /ワースト1位 PENGU -7% /PEPE 5位から2位へ 18.4%から13.9%減るも、TOP10以内 安定か
時価総額 1day 3位SHIB 8% /2位PEPE4.5%/ 14位DOGE 2% / 77位 Floki 13.5% / 88位 Bonk 0.04% 100位外 PENGE-7%
SHIB 100位外から浮上、1位へ /ワースト1位 PENGU -7% /PEPE 5位から2位へ 18.4%から13.9%減るも、TOP10以内 安定か
376承認済み名無しさん
2025/12/04(木) 07:17:48.10ID:f1ymg1Ln FUSAKAアップデート 稼働開始。10分経って少しづつ推移上がってる
けど、何かあった?レベルでポカーンとしてる。シコッて寝ろってことか
1時間推移 19位PEPE 0.86% /25位FLOKI 0.8%/48位 PUMP 0.54% /58位DOGE 0.45%/
けど、何かあった?レベルでポカーンとしてる。シコッて寝ろってことか
1時間推移 19位PEPE 0.86% /25位FLOKI 0.8%/48位 PUMP 0.54% /58位DOGE 0.45%/
377承認済み名無しさん
2025/12/04(木) 07:53:53.48ID:f1ymg1Ln 海外YOUTUBER投稿頻度増加。 アメリカ、ゴールデンタイムまで残り1時間程。
378承認済み名無しさん
2025/12/06(土) 07:19:50.49ID:lwYnEeVN PEPE公式から発表
12月4日、サイバーセキュリティ企業BlockaidがPEPE公式サイトにマルウェアが仕込まれていることを発見しました。
このマルウェアはInferno Drainerコードを使い、利用者をフィッシングサイトへ誘導していました。
スマートコントラクト自体には影響はありませんが、ミームコインの信頼性に大きなダメージを与えました。
370
371
あーやっぱり前兆か。
12月4日、サイバーセキュリティ企業BlockaidがPEPE公式サイトにマルウェアが仕込まれていることを発見しました。
このマルウェアはInferno Drainerコードを使い、利用者をフィッシングサイトへ誘導していました。
スマートコントラクト自体には影響はありませんが、ミームコインの信頼性に大きなダメージを与えました。
370
371
あーやっぱり前兆か。
379承認済み名無しさん
2025/12/18(木) 04:01:36.68ID:2Bn+aKUY ヤベぇべ
380承認済み名無しさん
2025/12/18(木) 05:25:45.15ID:sCFZTQTG 落ちるところまで落ちたなー
381承認済み名無しさん
2025/12/18(木) 19:28:57.18ID:VC1SekMW ぺぺ様どうなってしまうん
382承認済み名無しさん
2025/12/18(木) 22:43:39.63ID:sCFZTQTG l| ト、
l | ヽヽ.
l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
,イ 」_ | ヽ._ヽヽ
/ └-...二| ヽ/.゙l
l ,. -ー\,,/. 、 l
| /____';_..ン、 |
/、./´<二> , 、<二ン ト!
/ /| ,----─' `ー--、.| \
<-‐''" !/ ' /
`''‐ .,,_ /
 ̄`ー-------‐‐‐''"
見せてもらおうかペペの底力とやらを
l | ヽヽ.
l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
,イ 」_ | ヽ._ヽヽ
/ └-...二| ヽ/.゙l
l ,. -ー\,,/. 、 l
| /____';_..ン、 |
/、./´<二> , 、<二ン ト!
/ /| ,----─' `ー--、.| \
<-‐''" !/ ' /
`''‐ .,,_ /
 ̄`ー-------‐‐‐''"
見せてもらおうかペペの底力とやらを
383承認済み名無しさん
2025/12/19(金) 08:00:23.21ID:lQX+bPnV まだ底に到達してないのか
384承認済み名無しさん
2025/12/23(火) 15:27:35.93ID:1ShFCEuA ('A`)y-~ スパー...
世間はイルミネーション見てお出かけって言うのに
チャートのローソク眺めてクリスマスってか。
世間はイルミネーション見てお出かけって言うのに
チャートのローソク眺めてクリスマスってか。
385承認済み名無しさん
2025/12/23(火) 15:27:37.14ID:1ShFCEuA ('A`)y-~ スパー...
世間はイルミネーション見てお出かけって言うのに
チャートのローソク眺めてクリスマスってか。
世間はイルミネーション見てお出かけって言うのに
チャートのローソク眺めてクリスマスってか。
386承認済み名無しさん
2025/12/23(火) 20:52:46.88ID:1ShFCEuA ん、チャートの動きなんか変じゃね
387承認済み名無しさん
2025/12/24(水) 17:21:42.11ID:aVEA92wR /\
__/ノヽヽ_
\。(●)(●)。/
o゚/ (_人_) ヽ゚o
/\∧|┬|V\ヘ
L(\ ヽノ /)|
V ̄ △  ̄ /
(⌒\ 凵^⌒)
\_)ー(_/
スケッwww,スキャルピッーww
スキピー(クリスマスの姿)
__/ノヽヽ_
\。(●)(●)。/
o゚/ (_人_) ヽ゚o
/\∧|┬|V\ヘ
L(\ ヽノ /)|
V ̄ △  ̄ /
(⌒\ 凵^⌒)
\_)ー(_/
スケッwww,スキャルピッーww
スキピー(クリスマスの姿)
388承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 07:30:08.60ID:igMCCclv ミームの帝王再始動
389承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 08:15:43.58ID:KzvwjZ+0 王の帰還
390承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 08:32:34.88ID:Fr7BHn8I 底値で買っといて良かった
391承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 12:07:57.58ID:3PDhxMjR pepeそろそろ買い頃かと思って久しぶりに仮想通貨板戻ってきたのにもうかっそ過疎なんだな
392承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 14:49:01.53ID:qet+NNtX 大躍進政策
393承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 17:44:11.99ID:Nwl0Qg/e 何があったケロ?
394承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 19:53:32.30ID:XBCGBU38 ぴょんぴょーん↑↑🐸
395承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 21:41:39.08ID:oGxBUTvS 36パー…なんじゃこれ?
396承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 21:46:56.96ID:zoWV9NLX ペペ様飛んじゃった
397承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 21:57:44.65ID:DAq3p2+d 今日の朝入ったのに全然乗り遅れてなかったw
一気に10万増えたー
一気に10万増えたー
398承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 22:03:11.14ID:Pe07Q8T+ すごい上昇だけど私ゎまだまだ含み損…
399承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 07:43:03.86ID:0FPuGoJA 大躍進政策
2日目
2日目
400承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 07:56:32.58ID:wsKdLRbq まあ、このまま1ぺぺ1ドルになるね
401承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 08:03:26.92ID:kfN1KD7d そしたら少量しか持ってない俺でも億行くわ
402承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 08:19:35.32ID:Vu4PVBFL pepe止まんねぇやおほほー
403承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 09:38:42.76ID:Gd/sWFa5 ボーナスタイムとふんで10万10倍ロングかけちゃった
404承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 11:36:47.74ID:2PzmsScx 10円行くぞこれ
今までの弱さは何だったんだ?
今までの弱さは何だったんだ?
405承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 12:40:03.80ID:70PP1arf まずは0.002円に行ってほしいのです
406承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 18:57:33.45ID:6syqC6Gv 前日比で19パーセントも上がる要素ってなんかあったんけ?
407承認済み名無しさん
2026/01/04(日) 10:19:13.17ID:TLpIsIql 爆下がりしたから放置していたら久しぶりに見たら上がってて草
408承認済み名無しさん
2026/01/04(日) 11:21:37.22ID:XVoOmyR1 1ドル行くってボク聞いたよ?
409承認済み名無しさん
2026/01/04(日) 12:57:13.34ID:mBtGDqOk 去年死んでたのに、1月の声を聞いた途端別人のように爆上げし始めて草
410かこ
2026/01/04(日) 17:54:27.81ID:2dvNNbBB 仮想通貨初心者です。
Pepeコイン5万円ぶん買いましたよ
pepenode上場もあり、上がっていたので。
寝て起きたらプラスになってます( ; ; )
Pepeコイン5万円ぶん買いましたよ
pepenode上場もあり、上がっていたので。
寝て起きたらプラスになってます( ; ; )
411承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 10:52:53.16ID:62kjdVxn いつまでも上がるわけやないから、自分で見極めて逃げるんやで
412承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 14:27:07.21ID:6LTjpjsP あと30年待ちます
413承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 18:02:56.00ID:oJzdxVCp 仮想通貨は釣り感覚だな
中途半端に儲けても申告めんどくさいし
中途半端に儲けても申告めんどくさいし
414承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 18:52:23.45ID:3f6VWqbW 心配するな、どうせ下がるやろ?
415承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 23:56:38.93ID:oeuNlYPK さて勝負といこうか。
416承認済み名無しさん
2026/01/07(水) 17:47:45.47ID:7iAmlFy5 Pepeコイン 意外と粘るね。期待しちゃうぞw
417UP2U
2026/01/08(木) 17:20:54.59ID:34jQaA3D www これガチでコツコツ上げにいってるなww
418UP2U
2026/01/08(木) 19:16:03.88ID:34jQaA3D (՞ਊ՞)ムフフww
419UP2U
2026/01/09(金) 00:57:31.49ID:wGc4qM2Q 凄まじい闘争心を感じる いいね。
420承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 17:10:22.80ID:n9xbIxd0 ぺぺしゃままぁぁぁ!!!!
421UP2U
2026/01/11(日) 10:49:03.91ID:aaLkafks 新しい時代が見える
422承認済み名無しさん
2026/01/11(日) 10:57:16.32ID:AVD86nnr >>421
詳しく
詳しく
423UP2U
2026/01/11(日) 19:34:54.61ID:aaLkafks >>422
前提として、自分はジョンタイターでもなければ、預言者でもない。相場に絶対はない。
結論、経済の歴史とチャートの2つに時間軸があるとして、指導者によって分岐があるのだとすれば、新しい時代とは似て異なるパターンだとみてる。
ここからは長いから気になったら見ればいい。
初見だとネットに掲載されているチャートはすべて同じに見えるかもしれないけど、映し出されている意味や本質は全く持って別物。
数字は嘘をつかないという、概念を巧みに使った頭のいい人の発想だろうね。
新聞やニュースは可視化されている上、近年では若い人がネットと見比べて 政治に干渉できる世の中になった。
次の遠い世代は、今より政治と数字からも人の行動が読めるような若者だろうね。
前提として、自分はジョンタイターでもなければ、預言者でもない。相場に絶対はない。
結論、経済の歴史とチャートの2つに時間軸があるとして、指導者によって分岐があるのだとすれば、新しい時代とは似て異なるパターンだとみてる。
ここからは長いから気になったら見ればいい。
初見だとネットに掲載されているチャートはすべて同じに見えるかもしれないけど、映し出されている意味や本質は全く持って別物。
数字は嘘をつかないという、概念を巧みに使った頭のいい人の発想だろうね。
新聞やニュースは可視化されている上、近年では若い人がネットと見比べて 政治に干渉できる世の中になった。
次の遠い世代は、今より政治と数字からも人の行動が読めるような若者だろうね。
424UP2U
2026/01/11(日) 22:27:54.38ID:aaLkafks425承認済み名無しさん
2026/01/11(日) 23:59:10.47ID:Zuhc4X7S Solanaの公式Xが言ってるぞ
Xは急速にあらゆるものを扱うアプリになりつつあります。そしてまもなく、Solanaも搭載される予定です。
Xは急速にあらゆるものを扱うアプリになりつつあります。そしてまもなく、Solanaも搭載される予定です。
426UP2U
2026/01/12(月) 02:07:21.06ID:KlivaQrI >>425
ETHのFUSAKAに乗っかって、太客からの分散投資の対象として煽ってるんかなーと見てる。
ETHのFUSAKAに乗っかって、太客からの分散投資の対象として煽ってるんかなーと見てる。
427UP2U
2026/01/12(月) 03:45:56.58ID:KlivaQrI あー・・・これ。なるほどw
見てるかわからないですけど。
Николаさん自分も尊敬してますよ。
見てるかわからないですけど。
Николаさん自分も尊敬してますよ。
428UP2U
2026/01/12(月) 04:13:29.94ID:KlivaQrI 確信に変わった。ようやく寝れる
429承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 12:53:47.84ID:oBItjTaZ もうそのまま止まらず1円行け
430承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 14:31:21.51ID:al7X66iH ぺぺさまの逆襲
431あぼーん
NGNGあぼーん
432UP2U
2026/01/17(土) 20:21:17.15ID:G4jjyQV2 今ここの投資家は自分の力で
命を生活を未来をかけて本気で戦っている
水を差すような真似をするな
命を生活を未来をかけて本気で戦っている
水を差すような真似をするな
433UP2U
2026/01/17(土) 21:04:58.73ID:G4jjyQV2 失敗から学び、必死に頭を下げ、地に這いつくばりもがき、泥水を食いしばり
プライドを捨ててまでも人の手を借り、自分の足でコツコツと踏みしめ
更生する人の道を極めようとする者の邪魔をするな。
プライドを捨ててまでも人の手を借り、自分の足でコツコツと踏みしめ
更生する人の道を極めようとする者の邪魔をするな。
435UP2U
2026/01/18(日) 05:02:38.39ID:6Hz+1Fb6436あぼーん
NGNGあぼーん
437UP2U
2026/01/18(日) 18:04:46.04ID:6Hz+1Fb6 無能な働き者でもなく無能な怠け者でもない。
有能な働き者ではなく、有能な怠け者こそ求められる。
時に戦わずして勝つのは最大の戦略だ
有能な働き者ではなく、有能な怠け者こそ求められる。
時に戦わずして勝つのは最大の戦略だ
438UP2U
2026/01/19(月) 09:08:39.71ID:B8yQvseX 最終決戦といこうか
439承認済み名無しさん
2026/01/19(月) 19:03:22.24ID:mbfZYNj6 やれやれだぜ
440承認済み名無しさん
2026/01/27(火) 16:36:14.35ID:8PFF7IsP 買い増しとかないと!
441承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 00:40:28.89ID:T0+aHqLz ぴょん…ぴょんっっ🐸
442承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 04:14:04.30ID:JSw1To+1 きてんね
443承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 12:02:01.98ID:gKzwF8Hn 27パー上げても過疎
終わっとるな
終わっとるな
444承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 13:15:03.31ID:BIEmR5P/ まぁ、すぐ下がるやろうし、まだdoge 買うわ
445承認済み名無しさん
2026/02/28(土) 16:59:01.16ID:qOT0fJip 閉鎖したんか?発行枚数99パー焼却してくれ。
446あぼーん
NGNGあぼーん
447あぼーん
NGNGあぼーん
448あぼーん
NGNGあぼーん
449あぼーん
NGNGあぼーん
450あぼーん
NGNGあぼーん
451あぼーん
NGNGあぼーん
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- サッカーとかいうクソスポーツ
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]