探検


【Solaxy】ソラクシー Part1

1名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC
立てました。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/14(土) 23:26:05.45ID:VoIh14cU
>>83
プレセール記載、保有者と時価総額多い方のSOLAXY。検索すると、もう一つあるが、phantomのチャート入ってるのみた事ないので、プレセールの方にしました。
プレセールの方はたまにチャートインしとる。
2025/06/14(土) 23:27:49.90ID:SETZX6JK
>>82
持続可能性ってのがあってな
そんなに報酬がでるわけないってわかってるからプレセが5000万ドルどまりなんよ
触れ込み全てが信憑性あれば10億ドル以上集まっても不思議じゃないのよ
2025/06/15(日) 00:49:38.46ID:S8plmk8x
ビットコイン貰える方もおそらく一度もエアドロやらないままバックレると見てる
2025/06/15(日) 07:22:29.04ID:hnI4rQgU
>>80
昔WEPEという仮想通貨があってだな
6500万ドルも集めたそうじゃ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/15(日) 11:54:27.09ID:bYaaef92
プレセール終了時がスタート地点ですかね。放置します。
2025/06/15(日) 11:55:28.19ID:QOCR6Upc
鯨ペペもだけど、鎖ペペとかもなんであんなに金が集まったんかね?
鎖ペペは何がしたいのか良く分からんし、鯨ペペは皆で鯨に対抗するとか言ってたけど、プレセの段階で鯨ペペ自体に鯨が入ってきてるだろうから意味無くね?
って思って参加はしなかった、今の状態を見ると見送って良かったわ。
もう懲りたのかAIペペはその2つよりだいぶ調達額減ったな、それでも1000万ドル以上集まったみたいだけど。
2025/06/15(日) 12:06:27.19ID:UR3MzByn
bestwalletが扱うコインはどれも一緒
サイトの作りや煽り記事の書かせ方、リリース後にはパタっと記事が無くなるところまで全部一緒
プレセで集まったっていう金額も本当かどうか疑わしい
2025/06/15(日) 12:28:57.68ID:alVrS+gg
ソラキシーの絵が子供の落書きっぽいところには地雷臭を感じている。
しかし、他と比べると現状では一番に価格上昇の可能性があるのではないか??
2025/06/15(日) 12:45:28.88ID:yWYvoe0i
なんであのカエルキャラを使いたがるんだろうね…ペペ系ミームの惨状をみるとデメリットでしかないのに。
そんなにこのカエルは海外で流行ってるんかな?(´・ω・`)
2025/06/15(日) 12:55:45.91ID:alVrS+gg
それは、イーロン・マスク1000倍拳を匂わせるためのセールスポイントだよ。
2025/06/15(日) 14:19:02.63ID:WK0+ZOhv
>>91
謳い文句の機能が本当に実現するのならね
ただ開発チームの透明性が皆無なのがな
最初からジョーク的な存在のミームならまだしもまっとうなプロジェクトなら素性を隠す必要が無い
売り逃げ前提にしか見えない
95承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/15(日) 19:46:33.59ID:nDI3C+12
何気に期待してるんだよなぁ…
96承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/15(日) 19:57:10.37ID:bYaaef92
phantomのSOLAXY、大暴落後、10%ほど回復してきました。また下がり無価値になるかもですが、まだ3倍プラス域ですし、小銭でワンチャン狙った遊びなので詐欺でも仕方ないと腹くくってます。
2025/06/15(日) 22:14:23.53ID:9jua4cL1
wepe,stars,mind→solaxy
楽しみだ
多分開幕利益確定売り狙いが大半だろうけど上手くいかんだろう
2025/06/15(日) 22:27:45.82ID:wzLws5+H
そろそろ成功しないとベストウォレットもやばいだろ、これコケたら誰もベストウォレットでプレセール買わなくなるんじゃね?
2025/06/16(月) 00:01:53.61ID:Qz0XTsvW
ヤバいどころかウハウハだろ
適当にコンセプト作って適当に形だけ整えて一応リリースするだけしたら後は放置のゴミ乱発してるだけでガッポリだもん
いよいよバレたらまた別の名前でやりゃ良いだけだし
やりたい放題だよ
2025/06/16(月) 01:45:48.67ID:S1SjDZEJ
これ買っちゃったんだけど…
詐欺?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 06:57:36.02ID:O0Gi8xR3
phantomのSOLAXY、最高値の半分迄回復。あと16時間したらどうなる?
2025/06/16(月) 07:42:08.64ID:DZubSMCM
なんの話しだよそれ
偽物コインならどうでもいいぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 08:55:51.95ID:O0Gi8xR3
>>102
ええっ詐欺コインなのマジすかw
2025/06/16(月) 08:56:23.79ID:GIbrFthE
PhantomのSolaxyという謎案件
2025/06/16(月) 08:58:02.92ID:GIbrFthE
ん、今夜上場だったっけか?
2025/06/16(月) 09:35:51.62ID:6TJtnTIf
ベストウォレットだとあと1日と17時間となってるが知らんまに伸びたりするからなぁ笑
2025/06/16(月) 10:35:03.39ID:6TJtnTIf
せめてプレセール価格から10倍くらいいってくれんかなぁ
よっぽど跳ねない限り、9月くらいまでは売らずに様子見るつもり
108承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 11:01:02.11ID:IdYtJVVz
これメタマスクで買ったけど請求できたら自動でメタマスクのトークンリストにでてくるんですか??
2025/06/16(月) 12:16:58.03ID:vbg5Z2hm
>>103
マジですかってまだ上場すらしてないコインが市場価格で取り引きされてる事に何も違和感覚えなかったのか?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 14:27:52.06ID:IdYtJVVz
メタマスクで買ったけど請求できたら自動でメタマスクのトークンリストに反映されるのかな?
2025/06/16(月) 14:48:54.14ID:ha07/gGV
>>109
まあ良く分からないままあちこちのプレセにお金突っ込んでるんでしょ。
ペペ系ミームコインプレセとかでボコボコにやられて疑心暗鬼になってるんだよ。(´・ω・`)
112承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 20:17:47.29ID:I8hOzYco
>>110
たぶん自動では反映されない。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 21:05:27.72ID:C5xwud4K
5倍10倍じゃだめなんだ
1000倍、きてくれ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 21:25:45.85ID:M4uyNj72
これコントラクトアドレスどこ??
115承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 22:59:04.53ID:1jKN83Ar
さあプレセール終了!あと一分
2025/06/16(月) 23:04:41.25ID:6TJtnTIf
案の定、延長ですw
一週間もw
2025/06/16(月) 23:07:16.83ID:/APRufL3
良く分かってないなら書き込まない方がええで、こっちまで恥ずかしくなる。
2025/06/16(月) 23:08:43.29ID:Wvd1Nt1Y
あはは
2025/06/17(火) 00:07:52.55ID:zzhD38fc
もうこの程度の奴しかベスト系買ってないってことだw
2025/06/17(火) 00:11:03.17ID:FuQ5q92T
こんなトークン買っちゃう人って人生一発逆転系か闇バイトにひっかかってそう
2025/06/17(火) 01:48:28.91ID:UhNKbIOX
ウォール・ストリート・ぺぺは爆上げしとるぞ
将来性は圧倒的にこっちのが上だろう
122承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 03:30:38.75ID:cFcwSil+
ローンチまであと一週間っていうこと?
2025/06/17(火) 10:22:54.37ID:UCvKeNuP
そう。
2025/06/17(火) 13:28:57.44ID:vXVjRJXI
WEPE爆上げはいいけど
あの地獄のような状況で
ガチホなんて普通はできんし
5月とかに買う奴もいないわ
今買ったら絶対下がるしな
2025/06/17(火) 15:31:42.26ID:k3I3p/mT
底辺からちょっとハネただけでプレ値には絶対戻らんだろ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/18(水) 00:00:33.11ID:tIDfBVoh
>>100
まぁ23日に結果が出るわけで
果報は寝て待てよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/18(水) 21:02:24.43ID:2EoshsN4
プレセール延長戦???
128承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/18(水) 22:16:30.08ID:PndtUqw9
ステーキングで6000solx増えてるけどたった10ドル位かー ステーキングせずにすぐ売却が正解だったかな
2025/06/18(水) 22:37:03.09ID:bWFE/JIo
上場即売却は皆が狙うムーブだから多分無理
そしてクズみたいなトークンをステーキングでいくら増やしたところで価値無し
アフィ広告に釣られた自分が悪いんだぞ
2025/06/18(水) 23:03:03.48ID:4d+MhL+P
>>128
もしいつか1ドルになったら100万円近くになるかもな。(´・ω・`)
2025/06/18(水) 23:15:22.59ID:k5SB+QeE
そうそう、どうせ重すぎてエラー出まくりガス代急騰しすぎでまごまごしてる間に見る見る大暴落ってお約束のコースだよ
儲け出せたら素直に拍手してあげる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 14:22:04.07ID:T7qKE/cF
>>96
ローンチしてないんでしょ?
それ何の話よ?
2025/06/19(木) 14:35:35.23ID:ViyDJA0G
Solaxy
Solanaのスケーラビリティ問題を解決するという技術的な目標は理解できますが、チームの透明性の欠如、技術的な具体性の不足、ロードマップの曖昧さといった点が、プロジェクトの現実可能性と信頼性において大きな懸念材料となります。
特に仮想通貨分野では、これらの情報不足は詐欺プロジェクトの特徴と重なることが多いです。
投資を検討する場合は、これらの懸念点が解消される追加情報が必須であり、現状では非常に高いリスクを伴うと考えられます。
2025/06/19(木) 18:37:17.29ID:YL7XmnbN
買ってない自慢キモ
2025/06/19(木) 18:48:28.79ID:CgJ5V9BF
買っちゃった馬鹿よりマシだろw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 03:26:58.80ID:bcTgrGZi
供給量の40%をバーンしたってBestから通知来た?
2025/06/20(金) 04:37:26.37ID:l0i1ZJxI
まだなにも供給されてないよな
2025/06/20(金) 17:39:50.19ID:G0RP9Mo6
350億SOLXをバーンか、総数が1380億SOLXだからインパクトでかいな!
でもどのポジションのとこをバーンしたんだろ?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 18:09:44.62ID:UJoxaFkC
ガス代急騰っていくらくらいになったりするの?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 18:09:44.74ID:UJoxaFkC
ガス代急騰っていくらくらいになったりするの?
2025/06/20(金) 20:27:37.86ID:TW+7WXj5
ベストウォレットで買ったけど今見たらトークンが0になってるんだがなにこれ
2025/06/20(金) 20:37:00.21ID:tVPqy4vi
単なるバグじゃろ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 22:23:34.52ID:bcTgrGZi
>>141
Xみたら同様の症状とおぼしき人が何人かいるね
XにSOLAXYの公式サポートがいるから聞いてみるといいかも
144承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/21(土) 04:58:17.74ID:i9DJ2EYE
>>143
今確認したらトークン戻ってました
単なるバグだったかも
145承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/21(土) 09:45:41.21ID:7s7U+69R
リリーススケジュール
Solaxyでは、完全な透明性とセキュリティの確保に全力で取り組んでいます。

これからの数週間は重要な期間となるため、皆さんに常に最新情報をお届けできるよう、明確なスケジュールを用意しています。

請求 6月23日
ブリッジ 6月23日
取引所上場 近日公開
WIKI 6月29日
ステーキングのアンロック 6月30日
メインネット 7月7日
ブロックエクスプローラー 7月7日
ブリッジ  7月7日
neptoon 7月14日
Igniter 7月21日
2025/06/21(土) 15:11:12.86ID:QtPDJndd
>>100
詐欺ではないけど、値上がりはあんまり期待できない。
最初何倍かに上がって、その後は数分の1以下に下がっていく。
プリセールで何倍かのステーキング報酬がついて入ればそれで売って
トントン前後まで行ければ良いかなというのが実際のところ。
イーロン・マスクらがプロモーション活動すると爆上がりするけど無ければ低い値段のまま。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 00:07:14.73ID:CZbrgl9g
仮想通貨ってギャンブルってわかってやってんだろ。
損して当たり前。目先のカネに囚われず、数年寝かして大きく化ければ儲けもん
2025/06/22(日) 02:38:11.34ID:DdazwenD
皆がやる即売りで何割かの利益とるのはbetwallet系の定石だけどもう無理な気がする
149承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 12:52:01.51ID:ueylXfn4
ステーキング報酬で質問です。
いま現在のステーキング報酬表示は75%です。
例えば、プリセールでステーキング報酬500%の時に購入していた場合、結局ステーキング報酬は何%になるのでしょうか?
2025/06/22(日) 15:11:32.17ID:XX0V6PA9
ステーキング報酬500%の時にプレセールで購入していても500%の報酬はその時だけで
購入時の報酬率がその先もそのまま固定されるわけではありません。
プレセールで購入&ステーキングされるトークンが増えていけばいくほど報酬率は下がっていきます。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 16:41:01.09ID:2RopKamc
6月30日のステーキングアンロック後も、まださまざまなスケジュールが控えているので売らずに保有しておきたい気持ちはある。
ただ、開発の進捗が見られず、結果的に期待外れと判断されて価格が大きく下がってしまう可能性もあると思っている。
CEX上場も無いだろう。

メインネット 7月7日
ブロックエクスプローラー 7月7日
ブリッジ  7月7日
neptoon 7月14日
Igniter 7月21日
152承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 19:32:18.93ID:WWZwkm8p
ローンチ直後に値下がったところを1万ぐらい買って塩漬け
2025/06/22(日) 20:01:18.34ID:DdazwenD
>>152
俺もそれ狙ってる
プレセ価格割って4割値くらいで掴んで持っときたいね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 20:14:15.09ID:4V5oHYxv
いつまで塩漬けすればええ?
2025/06/22(日) 20:43:09.85ID:79P55WQ0
どうしても買うなら3ヶ月後くらいで十分じゃね
その頃には多分1/50~1/100くらいになってる
156承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 18:41:19.65ID:uL6UcofG
これって今日から価格変動するの?それとも取引所上場してから?
2025/06/23(月) 19:32:18.97ID:wrmP6pBw
日本時間今夜23時上場だよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:10:47.75ID:VCypxQPa
ついにきたね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:13:24.83ID:kkcnKGtf
よくわからんまま少量買ったんだけど
これって上場されたらbybitみたいな取引所に送ることできるの?
使い方よくわからんハードウォレットに置いとくの怖いんだけど
2025/06/23(月) 23:14:36.05ID:olBhy/Uu
何も分かってねーじゃんw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:21:34.75ID:uL6UcofG
もう半額だね
2025/06/23(月) 23:25:18.33ID:snle1qnO
こいつも秒で再起不能か
BTCbullも同じ末路だろうな
もうベストウォレット系は触るな危険だわ
まったく盛り上がって無かったし開発は不透明だしで見えてた地雷だったけどな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:25:45.94ID:kkcnKGtf
なんもわかってない笑
どこでどうやって受け取ればいいのかもわからんわ
2025/06/23(月) 23:30:49.76ID:olBhy/Uu
少額ならもう請求して売ったところでガス代負けしてマイナスにしかならんからそのまま放置して忘れろ動かすだけ損
2025/06/23(月) 23:34:46.05ID:1ZXWITSk
トランザクションおわんねーんだけど
やられたわ、クソすぎる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:37:04.68ID:VCypxQPa
100万ぶち込んだ社会人2年目は生きてるか?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:42:04.55ID:5Q2CmsRt
死んだ 一生スワップ出来ん 首くくるしかない
もう塩漬けやこうなったら
168承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:42:43.26ID:5Q2CmsRt
俺の100万消えちまった
169承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:42:44.36ID:5Q2CmsRt
俺の100万消えちまった
2025/06/23(月) 23:44:45.53ID:qEfGoNfD
こっからどうなるか
2025/06/23(月) 23:45:22.52ID:qEfGoNfD
>>164
だな。ウォールストリートぺぺは上がってる
2025/06/23(月) 23:45:27.54ID:hbRXtBr/
まぁ期待させて買い煽るのだけは上手いよなベストウォレットw
BTCbullで取り返したらどうだ?まだプレセールやってるぞww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:53:24.21ID:cFQsLFN6
phantpmがエラー起こして請求できなかったがようやく請求出来た だが値段が
174承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:56:46.44ID:cFQsLFN6
これまだ上場先が近日公開なのでは いちおう今でもphantom内ではスワップはできるが
175承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 00:06:55.08ID:UijejSKI
まだDEXも近日公開なのに請求したとたん売りが出たらいったん爆下げになるってことか DEXまで待つしかないか 普通に戻りそうな気がするが
2025/06/24(火) 00:09:46.24ID:U5za0QkG
誰が買いたいと思うんですか、こんな投げ売りされたコイン
2025/06/24(火) 00:13:23.02ID:DUGOhKZq
どこで入り直すか
底打ちしたように見えるが……
2025/06/24(火) 00:13:50.59ID:DUGOhKZq
まだ罠だよな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 00:20:05.24ID:UijejSKI
100万円買って爆損なのだが、Grokは24時間〜48時間のうちに5〜10倍と予測したから、それを信じて現実逃避するよ
2025/06/24(火) 00:20:20.53ID:75YuckEX
これだけ騙してんのに、まだベスト系に期待してるやつって凄い思考回路してるよな
2025/06/24(火) 00:21:31.19ID:dsoqg54a
それベストが書かせてる提灯記事に引っ張られてるだけじゃね
2025/06/24(火) 00:23:29.18ID:DUGOhKZq
買うとしても来月以降かな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 00:29:40.12ID:Vz5b4tuS
こちらでphantomにあるSOLAXYが詐欺だと教えていただき、騙し上げの中、買値の3倍付近で一昨日利確しました。ご親切にありがとうございました!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況