探検


【Solaxy】ソラクシー Part1

1名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC
立てました。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 18:27:42.40ID:vCyd2MkC
スキャム?
2025/04/01(火) 21:21:59.98ID:bVOotQWe
プレセールのscamはローンチ前の持ち逃げだから
scamには当たらないかと
2025/04/01(火) 21:39:03.80ID:USM2Z9NB
AIが儲かるで~と言ったやつ
2025/04/01(火) 23:44:22.82ID:bVOotQWe
スワップ報酬がもう14,000枚以上貯まってる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 00:29:51.53ID:srp1FpZ1
いつ頃買ったの?
2025/04/02(水) 02:14:36.59ID:mlMdS3c1
3月初旬かな?
2025/04/02(水) 11:26:34.01ID:MQzOmGTP
名前が少し匂う
2025/04/02(水) 12:24:37.46ID:T+/j6RHM
Whoisで情報見ろよ
SatoshiDEXと同じチームだぞ
100%詐欺
10承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 08:58:49.71ID:ngGFNwbi
ソラクシーに100万ぶち込んだんだが終わったか?ちな社会人2年目
2025/04/03(木) 09:46:44.42ID:kJdsZIM4
ええと思うで
ステーキングめっさ貯まるやろ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 13:21:06.43ID:ngGFNwbi
溜まってるのは溜まってるんやろうけど、1週間売れないってのが怖くなってきて 詐欺疑惑あるっての聞いて
2025/04/03(木) 15:53:19.68ID:xD4/yXbd
まぁお仲間のSTARSとかWEPEがどんな感じか見てみれば良いよ
2025/04/03(木) 18:09:52.72ID:+IRCor9U
>>12
なにをもって詐欺なん?
上場寸前に持ち逃げされたら詐欺?
上場後に価値が半分以下になったら詐欺?
どっち?
2025/04/03(木) 18:30:57.68ID:PmdSr428
memex昨日ローンチしたけどすごかったぞ
ローンチ直後に1/10だ
無事爆損した
2025/04/03(木) 18:31:30.83ID:4HRY7CGg
solaxyもtondexもsolanexもsatoshidexも同じ詐欺チームが同時進行でやってんだぞ
そんな開発力あるわけないし詐欺に決まってんだろ
2025/04/03(木) 20:19:44.93ID:W0bPz4TN
いいお客さん乙
2025/04/03(木) 20:25:05.34ID:W0bPz4TN
ただ、MEMEX はタイミングも不幸だったと思うよ。
売らずにガチホで。
2025/04/03(木) 21:58:13.52ID:D41FxqJI
クリプトオールスターズの時もそんなこと言ってるやついたけどあれもう1/50くらいになっとるでw
2025/04/03(木) 22:42:36.89ID:PmdSr428
これからもベストウォレットのコインを購入していく
資金が消し飛ぶことに喜びを感じるんだ
2025/04/04(金) 01:10:38.87ID:J0PU+PPR
BWの一部だけにしとけ
ヤバいヤツはヤバい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/05(土) 22:00:46.21ID:SGL4s8tc
1000倍になりそうだね?
2025/04/05(土) 22:51:59.22ID:znXaPsMY
それはない
2025/04/05(土) 23:09:32.40ID:U6gGIcBk
この世界情勢でミームなんか買うやつおるんかな…
25承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/06(日) 17:09:47.89ID:IBOIQ4b9
meme index あがってね?
2025/04/06(日) 18:41:12.85ID:uHi6+a8G
リバ半端ない
MEMEXは『ない』と思ってたのだが
2025/04/07(月) 13:30:07.35ID:u073+eLt
$MEMEX 落ち着いてきたな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/07(月) 15:29:39.71ID:JEcZRZih
気にはなってるけど臭いんよ
2025/04/07(月) 19:24:08.04ID:u073+eLt
実際
技術的にはアリなんでしょ?
少なからずMEMEXよりは臭くないと思う
30承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/08(火) 18:41:58.41ID:TmV6Y3zR
ドメインの情報みたけどnamecheapってドメイン登録の事業者じゃない?
まぁ秘匿されてるって意味では一緒だけど
2025/04/12(土) 20:14:43.09ID:mZxSpN0z
memexのチャート見てみたら、何倍かはなりそう。
1000倍とかは、ドージコインやらぺぺやらでやったように、
イーロンマスクがやらかさない限りはなさそう。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 16:05:34.48ID:+9ylHj7v
4月19日にブロックエクスプローラーを公式リリース!
2025/04/18(金) 23:50:38.79ID:/S1nzMdo
そろそろプレセ終わるのかな?
2025/04/19(土) 09:11:25.99ID:rtFdi8KH
ソラナとイーサもう少し上がってくれると良い
35承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/19(土) 14:49:31.20ID:d8ZvDp2T
どっちみち今は地合いが悪すぎるからリリースする時期は秋ごろのほうがよいな
2025/04/19(土) 18:20:26.31ID:AKZDy9A7
ETH $1800 は欲しいところ
2025/04/23(水) 12:42:27.52ID:oi0NakYk
SOL 上げ ETH 上げがこのまま続いたら
SOLX ワンチャンあるな
オレも乗ってみるわ
10万くらいだけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/27(日) 09:59:50.83ID:cxqLtCac
ブロックエクスプローラーを見たけど、正常に動作していないよね?
こんなもの堂々と公開するなんて、やる気が感じられない。
ロードマップも投げ出して終わりだな😵
2025/04/27(日) 14:45:19.57ID:wvPN7zQ7
「現在は、試験運用的に公開されていますが、本機能リリースに向けて、不具合などが随時改善される予定です」
って事だからね、もう少し様子を見てから判断してもいいのでは?
2025/05/13(火) 12:11:59.52ID:GJ02N6iy
memexみてたらプレセールで参加する必要ない暴落後に買えばいいわ
memexと類似情報媒体で同じスキームだから集金した分のプール提供量も著しく低いの分かりきってるし
2025/05/13(火) 13:29:59.50ID:VSMnZiA5
過去全てのコインに対しての当たりの確率自体低いからそこらは
42承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 04:49:18.99ID:BTz9xEAK
6月中旬上場決定!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 07:13:14.45ID:8EPRkMzR
ローンチタイミングとしては良くも悪くもないって感じか?
2025/05/20(火) 23:41:11.27ID:X0T5yPUr
プレセールも残り26日の表示に変わってるけど、どこかのサイトで上限5000万ドルってかいてあったから
上限到達で残り期間待たずにプレセール終了になるのかな?まあ期間までに完売はないか?(´・ω・`)
2025/05/23(金) 02:24:50.81ID:MAX0pqxS
BW系の記事って初心者騙す気マンマンで凄いよな
プレセールの価格上昇をあたかも市場価格が高騰してるように書いたりガチでキモすぎ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/23(金) 07:32:17.22ID:hl3jhobu
あー
47承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/30(金) 22:54:57.63ID:0xeO4CBl
上場前からスレが過疎るとかwww
48承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/02(月) 19:13:03.16ID:3nkyeDSu
お前ら上場後はすぐ売るん?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/02(月) 19:13:05.38ID:3nkyeDSu
お前ら上場後はすぐ売るん?
2025/06/02(月) 20:13:44.19ID:6le5j5x9
そもそも買ってるわけねーやんこんなスキャムww
51承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/03(火) 09:57:57.67ID:DVITc59/
買ってないやつがこんなとこ覗きにこないからダウト お前も買ってしまった負け組なんやろ?
2025/06/03(火) 20:29:31.49ID:3TbC9c45
今のところステーキング分含めて130万SOLXあります、数年後に1SOLXが1$になります様に。(´・ω・`)
2025/06/03(火) 20:31:15.51ID:Y2J7/yfX
買ってねーよ?
ベスト関連はそのほとんどが糞スキャムって確認するためにチェックしてるだけ
ロンチまではウォッチ続けるぞ笑えそうだしw
2025/06/03(火) 21:09:41.53ID:PwgcZimt
マジレスで勝てる方法あるで!
上場後にショート!
2025/06/03(火) 21:13:18.37ID:1iaC998V
wepeやstars見てきてこれが化けるとは思えないけどプレセール終了までに30万円くらいは買いたいな
2025/06/03(火) 21:48:31.18ID:3TbC9c45
ソラナの高速化、ガス代の大幅削減等を目的としたミームコインとしては珍しい実用性のあるコインだから
なんたらペペとかのやつよりは期待できるとは思ってる、これからのミームコインは実用性が重要になるんだろう。
同じ理由で今週Bitcoin Hyperをプレセールで買ってみたわ。
2025/06/04(水) 00:09:26.79ID:re03mnHe
>>54
へぇ、で、どこで?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/05(木) 07:51:25.36ID:9OhYE3k9
一昨日にローンチされたMind of Pepe は値崩れしていないね。
solaxyも同じようになってほしい。
2025/06/05(木) 22:47:52.73ID:4muKY4dx
mind of Pepe よりは盤石だからね
2025/06/05(木) 23:23:42.27ID:WGs1EblF
2月頃からどうみてもスキャムだよなーと思って見てたけど
ついに20万円分だけ買ってみたよ
国内株が好調で結構潤ったもんで
2025/06/06(金) 15:30:44.90ID:rdVmt8uC
4v3で負けて草
ずーっと死んでんだもん守れないよ
同じゴミデンタル2戦連続弾いて2敗させられた
2025/06/06(金) 19:59:09.72ID:GVsEQKjH
>>56
ビットコインハイパーは自分もプレセで買った、ってかステーキング報酬減るからあまり宣伝しないでくれと思ったけど
昨日あたりから購入額がはね上がって利率が急激に下がってきてなにが起きたのかと思ったら
ベストウォレットの新規プレセールにビットコインハイパーが載ったのか…
2025/06/07(土) 04:37:24.43ID:bMzuMvos
つまりスキャムってことか
2025/06/07(土) 08:02:39.24ID:SeN7R7qL
>>56
これは生き残りそうだよな
2025/06/07(土) 08:26:01.79ID:SeN7R7qL
World Liberty Financialは長期準備金戦略としてTRUMPトークンの大規模なポジション取得を計画していると明かした。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/07(土) 20:35:03.74ID:7zJPIAV0
スキャムはハイパーだろーね
2025/06/07(土) 20:56:42.03ID:bMzuMvos
技術的ソリューションを謳ってるくせに顔も名前も秘匿されてる匿名チームな時点でまずまともに開発なんてされてないんだろうなって
2025/06/07(土) 21:26:49.64ID:lpLRDN4J
$HYPER のメリットが分からんな
2025/06/08(日) 14:16:19.13ID:nuYtyQ0j
マインドオブペペ(MIND)は上場しても大きな値動きはなかったから詰まらない。
ソラキシーには期待してるよ👍
2025/06/08(日) 14:20:44.12ID:TX6uVJqp
あんだけ価値残ってることに皆が驚愕してるだろ
ハイパーもソラクシーも溝銭だよ
それこそ大統領レベルの声掛けがない限りは化けはしない
2025/06/09(月) 19:38:06.27ID:Siw/ts9a
スキャムスキャムうるさいヤツいたけど
結局スキャムじゃないんだよな
だからお前らはいつも負け組なんだよ
2025/06/09(月) 20:22:20.20ID:VHmBIRp+
>>69
MINDは死んだよ
2025/06/09(月) 21:47:53.01ID:UhirW5C2
>>71
ロンチすらまだなのに言い切るやつww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/11(水) 01:33:47.84ID:tMaQY2vH
あおり記事が増えてきたな。
2025/06/13(金) 00:45:43.58ID:5DuefZIV
前はそうでもないかと思ってたけど
ここ1週間でETHが上げまくりだからな
100倍は固いとみた
オレは300ドル分しか買ってないけどな
2025/06/13(金) 00:56:24.74ID:9fUJ6c+G
煽り記事は2月頃から目につくようになった
どんだけ広告費かけてんだよと思う
皆1%の望みにかけてんだろうけど無理やろ
即売りしようにもガス代のせいで売れないだろうし、売るタイミングによっては2倍くらい利益とれないこともないだろうけどタイミングは難しいだろう

20万円分だけ買った
2025/06/13(金) 08:42:47.20ID:MhBnXMlv
これだけ資金が集まればバイナンス等にも上場されるだろう
2025/06/13(金) 08:44:10.21ID:MhBnXMlv
これが駄目なら後残ってるのはハイパーとビットコ2倍のやつくらいか
2025/06/13(金) 19:01:09.36ID:uPnRIo8n
1ヶ月前くらいにプレセで買ったビットコハイパーは買った枚数よりステーキング報酬の枚数の方がちょうど今日上回ったわ。
ベストウォレットに載るのがもう少し後だったらな~。(´・ω・`)
2025/06/14(土) 21:17:10.24ID:Tr4EmX+c
こんだけ注目されてて桁違いの資金も集めてるのにローンチ価格すら維持できなかったらもうミームのローンチなんて買わない
81承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/14(土) 22:18:20.88ID:Pz5c+WDB
phantomでSOLAXYにスワップして1ヶ月。9倍になり本日の下落で6倍に。このまま消滅するのか否か。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/14(土) 22:50:37.71ID:V3USBHBw
どっかの記事に出てたsolaxyはステーキング報酬、定期的なエアドロップのほか、プラットフォームで発生する手数料の30%が保有者に還元される仕組みだ。
ってのは本当なのかな?
本当なら人気集めそうな気がする。
2025/06/14(土) 23:10:25.58ID:d0bZCq44
>>81
それなんてSOLAXY?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況