>>704
ソラクシー板にきて文句言うなよ 小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
【Solaxy】ソラクシー Part1
705承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:42:16.64ID:sVHDqPtA707承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:00:07.06ID:B4N8xV1N >>706
いや、違いやろボケ 鼻っからプレセールはクソってどっかでお勉強したことで絡んできてるだけやろ ほっとけや バンプとかヘデラとかクソ銘柄でも買ってろ
いや、違いやろボケ 鼻っからプレセールはクソってどっかでお勉強したことで絡んできてるだけやろ ほっとけや バンプとかヘデラとかクソ銘柄でも買ってろ
708承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:08:41.74ID:ZfHuM19Y チームはテレグラムでイグナイター以外のバーンは考えていないと発言してるから
ここからさらに急上昇する要素は…アップデとtier1新規上場
tier1は購入者が度々提言してるけど、正直もう何倍か上昇しなきゃ無理じゃなかろうか
ただ、今回3日ちょっとで2倍になってるからなあ。アップデ前でこの上昇率は期待しちまう
ここからさらに急上昇する要素は…アップデとtier1新規上場
tier1は購入者が度々提言してるけど、正直もう何倍か上昇しなきゃ無理じゃなかろうか
ただ、今回3日ちょっとで2倍になってるからなあ。アップデ前でこの上昇率は期待しちまう
709承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:10:56.22ID:B4N8xV1N >>706
ぼくちゃんどこでお勉強したのかな?YouTubeですかSNSデスか?プレセール買う人は情弱って信じるのはかってやけど、それを批判するなよ性根が腐ったクズ わざわざソラクシー板間まで来て文句たれるなバーカ
ぼくちゃんどこでお勉強したのかな?YouTubeですかSNSデスか?プレセール買う人は情弱って信じるのはかってやけど、それを批判するなよ性根が腐ったクズ わざわざソラクシー板間まで来て文句たれるなバーカ
710承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:46:03.29ID:QKR7ye6U >>707
プレセールが糞って君に絡んだ覚え無いけど、アンチが同一人物だと思ってるのか?
後、ソラクシー板で他のコインの批判書くとか最低だな
小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
プレセールが糞って君に絡んだ覚え無いけど、アンチが同一人物だと思ってるのか?
後、ソラクシー板で他のコインの批判書くとか最低だな
小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
711承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:49:12.24ID:687obucV ベスト系擁護はマジで馬鹿しかいないw
資産毟り取られて嬉ション垂れ流す筋金入りの狂信者w
資産毟り取られて嬉ション垂れ流す筋金入りの狂信者w
712承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 12:51:56.62ID:1mNCR2HI >>698
イライラで草w
イライラで草w
713承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 14:00:25.37ID:PFhOe4t6 >>710
では何でソラクシーをガチホして、計画通り開発陣が実行していって価格を上がる事を心待ちしているソラクシーファンをなぜ馬鹿にして嘲笑うよかな?理由は?
では何でソラクシーをガチホして、計画通り開発陣が実行していって価格を上がる事を心待ちしているソラクシーファンをなぜ馬鹿にして嘲笑うよかな?理由は?
715承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 14:24:16.72ID:PFhOe4t6 >>714
二度と来るな まるで日本人ファーストとか言ったら、外国人排斥だのヘイトスピーチなど的外れに騒ぎたてる左翼活動家みたいやな
二度と来るな まるで日本人ファーストとか言ったら、外国人排斥だのヘイトスピーチなど的外れに騒ぎたてる左翼活動家みたいやな
716承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 23:40:52.41ID:o8amTb3Z いいぞ!もっとやれ!
717承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 02:02:38.76ID:xxsa23Cl 仮想通貨で盤外戦術は基本
でも、仲良くしなよ…
でも、仲良くしなよ…
718承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 04:12:30.68ID:xlrC4uwO また、ここ数週間の最高値越えたけど第二波くる?
719承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 07:43:45.47ID:LZrn5kCe720承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 08:29:01.72ID:SHBRZixN アホばっかかよ😅どうやらマトモなのは俺だけのようだ
721承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 09:06:47.64ID:x4UDxzWk 一週間単位で見ると上昇率118%😲
止まらねえなこれ
止まらねえなこれ
722承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 09:53:21.15ID:uhsgtRLl 来るねこれ まずは目標1円 いけるだろ? ソラナの上位互換だもんな
723承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 11:02:53.48ID:70SPZB54 時価総額だけ見ると1円すら誤差の範囲だからな少なくとも10円は行かないと価格維持は厳しいだろうな。ホルダー少なくて不安定過ぎる
724承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 11:07:29.10ID:xu6nlnN4 ここから500倍でATH
726承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 11:55:44.80ID:XI6663HI これ飛ぶ鳥を落とす勢いなソラナに初のL2 イーサリアムのポリゴンやアートリアムと同じ つまり、ソラナの看板背負ってるから上がるのは間違いなし さぁ期待値デカい
727承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 12:57:12.59ID:MWLT9Is1 買い煽りで小銭稼ぐ乞食だろ
728承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 13:20:24.43ID:XI6663HI 乞食はな 短期で上げ下げやる先物取引馬鹿 わかる? こんなガチホ銘柄違うから
729承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 13:40:58.37ID:kdjTBhR+ 煽るだけ煽って自分は買ってねーんだろうなww
ロクなしにかた出来ねーぞ
ロクなしにかた出来ねーぞ
730承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 14:00:35.12ID:XI6663HI 200万枚持ってますよ 50 円で億ります
731承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 20:25:00.66ID:i3RtH3l/ 終わり?
732承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 20:39:29.02ID:njMmy1dB 急激に騰がっても反動が怖いしな、ゆっくり数年かけて1ドル台になってくれたら大満足です。
733承認済み名無しさん
2025/09/13(土) 21:55:23.87ID:xu6nlnN4 アルトシーズン終わってからも継続的に上がれば良いけどね今だけだと意味ない
734承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 01:11:39.57ID:/nSZBFpj ベスト系でロンチ後もちゃんと開発続いてしっかり情報も発信してるプロジェクトあるの?
735承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 04:29:02.81ID:RLQ22Yac ソラナがATHしそうな今ソラクシーの宣伝をしろよローンチ前は散々煽るくせに
736承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 08:43:17.39ID:OOsnxiFB 600近くまで行ってからの利確狙い?の下げ圧すごかったけど、500台キープしてくれってなってからの…反発上昇もエグいなあ
このままの勢いで600超えたらまた一気に激増するかもだが、いかんせん不安定だ
アプデ予告早よ
このままの勢いで600超えたらまた一気に激増するかもだが、いかんせん不安定だ
アプデ予告早よ
737承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 10:01:15.56ID:/pFm0zSG ソラナのL2ならば確実に上がる だから完成度を上げてくれ
738承認済み名無しさん
2025/09/14(日) 11:23:34.93ID:5SXzR3bS わかりました。
739承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 18:22:08.71ID:P9gCxWLi 空傘
740承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 19:21:45.22ID:HV1s+Z4j 本物だという上がりを見せながら戻して安心させてくれ。
741承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 20:01:14.82ID:MDS+sfPN 買い煽りが入ってきたから、おまえらちょっと冷静になろうか。
742承認済み名無しさん
2025/09/15(月) 21:53:37.01ID:JgKrIMgM しばらく見ない間に少し上がってきたな
SOLONAの値上がりに釣られてるんだろうな・・・
SOLONAの値上がりに釣られてるんだろうな・・・
743承認済み名無しさん
2025/09/16(火) 00:21:56.26ID:+5Wlsms6 そのまま訳分からんうちに買い続けて1円代になって欲しいと思います
744承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 11:22:16.20ID:0g3OCI5o まーた下がってきたー
なんやこれ
なんやこれ
745承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 12:07:02.99ID:89pUbz4d ソラナは絶好調やから、必ず伸びるL2ソラナ
746承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 18:49:20.72ID:RAhP4OV4 アプデの続報なくて、完全に大口購入者から見切りつけられて没落かと思いきや…
イグナイター活性化のためにイグナイターを使ったオリジナルトークンのコンテスト開催だそうな
告知あってからジワジワ復活しとる。これに月末にアプデきたらとりあえず元の0.0005台は超えそう
てか、アプデ告知は前回延期でやらかしたから慎重なのは仕方ないとして…
もっと早くコンテスト開催告知してたらここまで暴落せんかったんじゃ・・・
イグナイター活性化のためにイグナイターを使ったオリジナルトークンのコンテスト開催だそうな
告知あってからジワジワ復活しとる。これに月末にアプデきたらとりあえず元の0.0005台は超えそう
てか、アプデ告知は前回延期でやらかしたから慎重なのは仕方ないとして…
もっと早くコンテスト開催告知してたらここまで暴落せんかったんじゃ・・・
747承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 19:47:48.57ID:bPBjKQB8 そもそも開発なんてされてない
運営のコインが細々市場で換金されてってるだけ
本当に分かってない奴いそう
運営のコインが細々市場で換金されてってるだけ
本当に分かってない奴いそう
748承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 21:13:09.73ID:VsDtI+Op749承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 21:28:25.42ID:9wV4+zYF とありあえずサーバーがアイスランドにあるって事だけですでにワンアウトなんだよな
751承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 21:39:53.77ID:RAhP4OV4 もしcoinmarketcapのチャットが情報源なら、ソラクシーに限った話じゃなくあそこのアンチコメは値段下げたい悪質な荒らしやライバル同業者がほとんどだから信憑性皆無だぞ
てか分散型ネットワークで特定の地域に依存しないのにどこからアイスランド出てきた?
てか分散型ネットワークで特定の地域に依存しないのにどこからアイスランド出てきた?
752承認済み名無しさん
2025/09/19(金) 23:55:10.36ID:RqOwKUnx ワキガ
753承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 03:21:13.48ID:RCcEVhd3 好きなだけ信じたらええがな
754承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 09:32:54.63ID:1jeGZqU7755承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 09:36:17.43ID:y43v/4jo >>747が開発されてないソースを出してくれるので少々お待ち下さい
756承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 09:42:19.06ID:lZlgeIAn そうやってすぐ逃げる…まあこれだけ下げたら妄想で詐欺だとネガティブになるのも仕方ないとは思う。
757承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 10:55:52.36ID:R0QXPxzP これだけ売り逃げ実績積み上がってもまだベスト系信じてる人いるんだ
世の中から詐欺が無くならない訳だわ
世の中から詐欺が無くならない訳だわ
758承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 15:14:38.45ID:mH7Q8k8z ベスト系に限らずほとんどのミームコインは下がりっぱなしだから
759承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 15:54:53.21ID:VLQ3cE6A なんだかんだ言いながら、買ってる奴しかこのスレに居ないから安心しろ
760承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 16:38:16.73ID:xmJXbLyE 何を安心するんだ?
762承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:30:44.73ID:mH7Q8k8z てかミームコインで開発続けてるコインなんてあるか?
ほとんどが実用性皆無でわけわからんキッカケで跳ねてるのばっかやん
ほとんどが実用性皆無でわけわからんキッカケで跳ねてるのばっかやん
763承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:40:28.62ID:KKyH1eXZ ガス代とかの支払いに使えるわけもなく本当にただのギャンブルというか詐欺だけどな
BitcoinBullもだけど、広告費に大金投じて金集めて逃げるってだけのパターン
クリプトニュース系サイトやライターなんかも金もらってこぞって宣伝してるけどあいつらも同じ穴のムジナ
ただ取引所上場時に利ざやとれると思ったギャンブラーだけが味しめてる感じで無知なやつらは搾取されるだけ
BitcoinBullもだけど、広告費に大金投じて金集めて逃げるってだけのパターン
クリプトニュース系サイトやライターなんかも金もらってこぞって宣伝してるけどあいつらも同じ穴のムジナ
ただ取引所上場時に利ざやとれると思ったギャンブラーだけが味しめてる感じで無知なやつらは搾取されるだけ
764承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 21:57:39.52ID:VLQ3cE6A >>763
プレセールの時はガンガンそれ系のメディアで紹介して、書いてるライターも実在してるのかすら怪しく、プレが終わったら一斉に誰も報じなくなり唯一出てきたのが詐欺コイン濃厚を報じる記事っていう。。。
プレセールの時はガンガンそれ系のメディアで紹介して、書いてるライターも実在してるのかすら怪しく、プレが終わったら一斉に誰も報じなくなり唯一出てきたのが詐欺コイン濃厚を報じる記事っていう。。。
765承認済み名無しさん
2025/09/20(土) 23:14:21.35ID:yMPXjrpo ベスト系はどれもこれも宣伝だけは大仰だけど実際は開発どころかコミュニティ育てるつもりすらこれっぽっちも無いロンチ即逃げ常習犯が乱発してるミーム以下のゴミってのがまーだ理解出来てないノータリンがいるのが本当に驚き
766承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 00:09:53.43ID:nfe9T0FL 他のミームがそうじゃないと言いたげな言い方だな…
仮にコミュニティーが盛り上がってても下がり続けてるコインばかりなんだから、そこでマウント取るなよ笑
仮にコミュニティーが盛り上がってても下がり続けてるコインばかりなんだから、そこでマウント取るなよ笑
767承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 00:47:37.27ID:qkUBhZoz ソラナのレイヤー2?
へ~、で?
へ~、で?
769承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 07:34:05.62ID:qTiRjvUA ソラクシーの問題で連絡先がないから言われてたけど、テレグラムで管理者にサポートお願いすると必ず対応するし、意見もフィードバックしていての次のアプデだし詐欺っぽくないと思うがなあ(でも、Xの公式以外のアカウントは詐欺だから注意)
なんだかんだでロードマップ通りに行動しとるし他の投げっぱなしなミームとは違う感じ
なんだかんだでロードマップ通りに行動しとるし他の投げっぱなしなミームとは違う感じ
770承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 11:50:14.36ID:ZaEJm6VF 最低限の運営開発実績作って訴訟対策してるって感じしかせん
772承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 13:06:30.40ID:6LXQzJ0V reddit見てきたらいい
詳しい考察書かれてる
詳しい考察書かれてる
773承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 13:46:02.86ID:jCWpgkU1 ソラナ初のレイヤー2なのになんでソラナのX公式からフォローされてないの?
774承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 14:34:23.14ID:am2jqzR0 >>773
solana の運営がレイヤ2など必要ないって言ってるから
solana の運営がレイヤ2など必要ないって言ってるから
775承認済み名無しさん
2025/09/27(土) 05:45:55.12ID:MN3ispaz ソラクシー側が何かする度に下がっていくw
クラスで浮いてる奴みたいで可愛そうになってきたw
クラスで浮いてる奴みたいで可愛そうになってきたw
776承認済み名無しさん
2025/09/29(月) 06:02:38.32ID:6WiDZYL3 ナルケマ レバンガ カピカッピ
777あぼーん
NGNGあぼーん
778承認済み名無しさん
2025/10/06(月) 22:39:03.12ID:1fQZi3xN なに書いたんや。(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 02:06:33.35ID:grQofMcK 久しぶりにMetaMaskを覗いたらイーサは残ってるけどsolaxyがゼロになってる
もう面倒くせえ
もう面倒くせえ
780承認済み名無しさん
2025/10/25(土) 15:39:46.72ID:kei3Vx1v 北朝鮮からの仮想通貨乗っ取りが更に増えたら、ここが売れて上がるのですか?
781承認済み名無しさん
2025/10/25(土) 23:19:03.94ID:lk0U6mB2 >>780
どうせまたイーサリアムおかわりするんじゃないか? (´・ω・`)
どうせまたイーサリアムおかわりするんじゃないか? (´・ω・`)
782承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 12:16:22.54ID:eybWgyr+ 朝、最安値更新したっぽいな
783承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 19:42:26.40ID:RPbrSHfd ベスト系は二度と触らねぇ。。
784承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 23:34:50.57ID:8MoUTW80 俺もベストウォレット銘柄は二度と買わない。
更なる被害者が現れないように注意喚起しているが…
Solaxyがこんなに下がってる以上ベストウォレット銘柄はやばいって事と
持ち上げてるネットの記事に対しても注意喚起しなけ)ば。
更なる被害者が現れないように注意喚起しているが…
Solaxyがこんなに下がってる以上ベストウォレット銘柄はやばいって事と
持ち上げてるネットの記事に対しても注意喚起しなけ)ば。
785承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 00:29:26.27ID:duty0ScU 集めた金の25%は広告費にするってあったじゃん
クリプトメディア系の提灯記事もあからさまなんだから誰でも分かるでしょうよ
クリプトメディア系の提灯記事もあからさまなんだから誰でも分かるでしょうよ
786承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 22:41:09.08ID:lSvS5rci せめて買うなら上場して暫くしたら五分の一くらいになるだろうからその時に買う方が良い。
787承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 16:58:30.00ID:eiU8iu0a まあその後さらに1/10になるんだけどな
788承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 19:19:13.22ID:ruqR4V2j >>787
流石にそこまで落ちないだろと思ったけど、ここより前にベストウォレットやソラクシーを宣伝してたサイトが
散々宣伝してたクリプトオールスターズが上場時価格から100分の1以下になってるんだな…。
宣伝するだけしといて後は知らんぷりしてりゃあそりゃ信用無くすわな。
流石にそこまで落ちないだろと思ったけど、ここより前にベストウォレットやソラクシーを宣伝してたサイトが
散々宣伝してたクリプトオールスターズが上場時価格から100分の1以下になってるんだな…。
宣伝するだけしといて後は知らんぷりしてりゃあそりゃ信用無くすわな。
789承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 19:30:00.96ID:YQSbFL4J >>788
あとプレセも期間じゃなくてかすめ取る金が目標に達するまでズルズルとやってるようだから、それも信用落としてる要因かと
あとプレセも期間じゃなくてかすめ取る金が目標に達するまでズルズルとやってるようだから、それも信用落としてる要因かと
790あぼーん
NGNGあぼーん
791承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 23:11:13.56ID:aWNB0upV 本当に“まとも”なSolana系はどうなる?
Firedancerみたいな本流技術系は
1. 開発者コミュニティで話題になる
2. コードがGitHubで検証される
3. JupiterやRaydiumで自然に流動性が形成される
4. 後からCEXが拾ってくる
この順番になる。
Solaxyはここが逆。
• まずプレセ販売(宣伝)
• MEXCに載せて「上場しました」と喧伝
これ、ヤバい系プロジェクトの典型
AIも全力で否定www
Firedancerみたいな本流技術系は
1. 開発者コミュニティで話題になる
2. コードがGitHubで検証される
3. JupiterやRaydiumで自然に流動性が形成される
4. 後からCEXが拾ってくる
この順番になる。
Solaxyはここが逆。
• まずプレセ販売(宣伝)
• MEXCに載せて「上場しました」と喧伝
これ、ヤバい系プロジェクトの典型
AIも全力で否定www
792承認済み名無しさん
2025/11/09(日) 12:01:24.16ID:gosFYorG ベスト系推すやつらって技術が!テーマが!って騒ぐのと同じ口でミームに技術的価値なんて必要ないって言い放つからな
なんも考えてないよ
なんも考えてないよ
793あぼーん
NGNGあぼーん
794あぼーん
NGNGあぼーん
795あぼーん
NGNGあぼーん
796あぼーん
NGNGあぼーん
797承認済み名無しさん
2025/11/30(日) 09:52:36.71ID:Rb9Olb8T いよいよ板に書き込みもなくなってきた
終わりかなw
終わりかなw
798承認済み名無しさん
2025/11/30(日) 10:03:39.69ID:MnK813Qn 終わりははじまり。
799承認済み名無しさん
2025/12/02(火) 22:11:43.90ID:/GYKVgPL 3年寝かすわ
800承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 15:13:34.53ID:oRE9aNi5 お前等なんでこんなの買ったのw
801承認済み名無しさん
2025/12/04(木) 12:09:40.02ID:cyY2d7F9 ソラクシーのサイトで「CLAIM AND STAKE」ボタンを押下しても何も反応がないんだけど、同じ経験した人いますか?
802承認済み名無しさん
2025/12/04(木) 12:21:56.41ID:/4B2VkkN ソラナは良い感じなのにね
可哀想なソラクシー
可哀想なソラクシー
803承認済み名無しさん
2025/12/06(土) 02:52:52.35ID:sxB8ToAg 真面目な話L2運用するならトランザクションするためにバリデーターとかの参加が必要だと思うけどそんな話あるのかな?
謎なのはイーサリアムチェーンでsolaxy売ってること。オレはソラナチェーンで買ったけど。
謎なのはイーサリアムチェーンでsolaxy売ってること。オレはソラナチェーンで買ったけど。
804承認済み名無しさん
2026/01/11(日) 12:52:21.65ID:7isP5Fug さあ、そろそろ上がろうか?
805承認済み名無しさん
2026/01/11(日) 12:52:23.26ID:7isP5Fug さあ、そろそろ上がろうか?
806あぼーん
NGNGあぼーん
807承認済み名無しさん
2026/01/12(月) 19:17:51.84ID:7Wd2+Bhv もうこのスレにいる全員で時価総額ゴミなコインパンプせん?
808承認済み名無しさん
2026/01/13(火) 16:05:55.44ID:lnbe/NRR 俺はやらないけど頼むわ
マジで頼むわ
マジで頼むわ
809承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 16:24:07.44ID:Ky20mBbd まだ諦めてないヤツ居るのかよ…往生際が悪いぞ
810承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 23:47:48.71ID:Zw9/wl2W 終わりが来るまでは終わりじゃないんだからな
811承認済み名無しさん
2026/01/15(木) 17:08:35.94ID:kqW8s4P7 みなさん素晴らしいコインをお握りですね!
ガチホ…
最強…
勝つのは誰だ!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!
ガチホ…
最強…
勝つのは誰だ!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!
812承認済み名無しさん
2026/01/15(木) 18:04:25.44ID:AGy/w1s7 カルダノみたいに何が起こるか分からないのが火葬通貨だしな
813承認済み名無しさん
2026/01/15(木) 23:58:28.42ID:XCauDW+2 ソラクシーの復活劇見たいよな あのプレセールで儲けた金があれば、1流のプロ雇って、何やかんやで今より状況は良かったはずなんだが ベストウォレットが何かに使ったな
814承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 02:13:20.76ID:jkGVRU52 プレセールで20万円近く買って、上場からの暴落で目も当てられなかったけど
ステーキ報酬分がある程度貯まったら請求してまたステーキしてを繰り返してなんとかちょいマイナスまでもってきたよ!
なんとか上場時の値段まで持っていってくださいお願いします。(´・ω・`)
ステーキ報酬分がある程度貯まったら請求してまたステーキしてを繰り返してなんとかちょいマイナスまでもってきたよ!
なんとか上場時の値段まで持っていってくださいお願いします。(´・ω・`)
815承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 16:45:47.38ID:Rg8krOUj いやだからさ、そもそも「本当に金を集めたのか」を疑ったりしないの?
なんでこんなスキャムムーブ繰り返す集団の言うことを鵜呑みに出来るの?
真面目に開発するよりお前みたいなカモを何度もひっかける方が簡単だって馬鹿でも分かるぞ
なんでこんなスキャムムーブ繰り返す集団の言うことを鵜呑みに出来るの?
真面目に開発するよりお前みたいなカモを何度もひっかける方が簡単だって馬鹿でも分かるぞ
816承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 19:07:12.08ID:v5UDeqKa もう買っちゃった奴が、もう諦めてるけどはした金だから売りもせずただ持ってて、奇跡が起きねえかなあと愚痴ってるだけだよ
奴らの正体や内情なんて信じるも疑うも無く別に考えもしない、そこはもうどうでもいい良いから
奴らの正体や内情なんて信じるも疑うも無く別に考えもしない、そこはもうどうでもいい良いから
817承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 21:41:36.24ID:HtIUniAQ >>815
何が暴騰するか全く先読みの出来ない仮想通貨の世界でなんの根拠も無しにSOLXをスキャム呼ばわりするとは考えが浅いにも程がある。今後全く価格が上がらない確信でもあるの?宗教の方?幻覚見てる?白痴の人?
何が暴騰するか全く先読みの出来ない仮想通貨の世界でなんの根拠も無しにSOLXをスキャム呼ばわりするとは考えが浅いにも程がある。今後全く価格が上がらない確信でもあるの?宗教の方?幻覚見てる?白痴の人?
818承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 22:35:56.96ID:HLIjum+O 別に最悪電子クズになってもいい金額でやってるのにね、なんでもかんでもスキャムって言ってればそりゃ楽だろうよ。
ビットコインやドージコイン、柴犬コインの時もスキャムとか言ってほんの数万円も出さず
眺めるだけでチャンス逃したアホもたくさん居たんだろうな。
ビットコインやドージコイン、柴犬コインの時もスキャムとか言ってほんの数万円も出さず
眺めるだけでチャンス逃したアホもたくさん居たんだろうな。
819承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 22:38:48.34ID:7zQdbFjy solxが実需が大事 ソラナしだいかな?頑張ろう
821承認済み名無しさん
2026/01/17(土) 09:01:36.84ID:yUmJKq+7 スマホ初期化したらバックアップファイルをGoogle driveに保存してたけどアップロードしても無効なファイルと表示されるし運営に問い合わせても復旧できなくて詰んだわ
プレセールで買って毒親の遺産使ってステーキングで計2000万solaxyほどあったけど遺産無駄遣いされてざまぁぐらいに思っとくわw
プレセールで買って毒親の遺産使ってステーキングで計2000万solaxyほどあったけど遺産無駄遣いされてざまぁぐらいに思っとくわw
822承認済み名無しさん
2026/01/17(土) 10:47:42.10ID:WIkvoa7V >>820
話が理解出来ていないみたいだね。残念なやつだ。どれだけ投資するかなんて、そもそも話してない。詐欺って言える確たる証拠が無いのに詐欺プロジェクトって断言してるIQの低さを指摘したまで。お前は唐突に投資金額の話をしてる。これまでまともに人と会話を成立させて来れなかったんだろうな。黙ってパチや競馬で小銭でも稼いでろ。
話が理解出来ていないみたいだね。残念なやつだ。どれだけ投資するかなんて、そもそも話してない。詐欺って言える確たる証拠が無いのに詐欺プロジェクトって断言してるIQの低さを指摘したまで。お前は唐突に投資金額の話をしてる。これまでまともに人と会話を成立させて来れなかったんだろうな。黙ってパチや競馬で小銭でも稼いでろ。
823承認済み名無しさん
2026/01/17(土) 11:20:40.55ID:psUIH7b0 将来性感じてるならブッ込めよ
何一つ成功してない売り逃げプロジェクト群にw
何一つ成功してない売り逃げプロジェクト群にw
824あぼーん
NGNGあぼーん
825あぼーん
NGNGあぼーん
826承認済み名無しさん
2026/01/28(水) 17:48:19.50ID:PKgzzyQt しれっと最安値更新したんな
827あぼーん
NGNGあぼーん
828あぼーん
NGNGあぼーん
829あぼーん
NGNGあぼーん
830あぼーん
NGNGあぼーん
831あぼーん
NGNGあぼーん
832あぼーん
NGNGあぼーん
833あぼーん
NGNGあぼーん
834あぼーん
NGNGあぼーん
835あぼーん
NGNGあぼーん
836あぼーん
NGNGあぼーん
837承認済み名無しさん
2026/06/07(日) 10:03:40.85ID:xRdUKr16 SOXL 大暴落 -30% [341841737]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780790759/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780790759/
838あぼーん
NGNGあぼーん
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。