【Solaxy】ソラクシー Part1
1名無しさん
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC 立てました。
604承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 12:19:44.54ID:o6KY0jQz >>591
ベストウォレット本体のプレセールがいつまでたっても終わらん
ベストウォレット本体のプレセールがいつまでたっても終わらん
605承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 12:25:43.10ID:p6hQsqs0 ソラクシー プレセール値よりいま8割ダウン 72億持ち逃げするんじゃない だって上場した瞬間から、有名仮想通貨ライターが一斉に沈黙しとるから(笑)普通出てからスタートでしょう? これは明らかに詐欺 ソラクシーチーム何しとるか調査するべき
606承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 12:44:38.27ID:zK2DNyEE 今そんな下がってるのか
早めに離脱しといてよかった
早めに離脱しといてよかった
607承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 12:48:34.99ID:p6hQsqs0 あれだけ推してた ソラクシー ビットブル 全滅 あとは焼け野原
608承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 13:01:40.81ID:1zb546er ベストウォレット系ソラクシーとビットコハイパーが駄目なら何がいけるのか疑問だもんな
609承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 13:49:40.14ID:p6hQsqs0 >>608
疑問を超えて確信的な煽り詐欺商法と思います 良いことばかり書いてあるけど、駄目な部分 例えば開発者が分からんとかどの段階まで開発が終わっていて、そのどの部分が監査に通って問題ないとか 逆にどの部分が終わってないのでチーム何名にてやるがプレセの額しだいでは開発が早くやるとか詳しく明瞭な説明が欲しい
疑問を超えて確信的な煽り詐欺商法と思います 良いことばかり書いてあるけど、駄目な部分 例えば開発者が分からんとかどの段階まで開発が終わっていて、そのどの部分が監査に通って問題ないとか 逆にどの部分が終わってないのでチーム何名にてやるがプレセの額しだいでは開発が早くやるとか詳しく明瞭な説明が欲しい
610承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 13:51:55.77ID:p6hQsqs0 ソラクシーに関して言えば72億円の予算計画書を見せてやる気をみたいね じゃないと不安で売るしかない
611承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 17:43:49.33ID:oqhjUisZ 仮想通貨開発者って儲かるんやねぇ。
ちょっとホワイトペーパ書いてリリースさえすれば
「やることやった。後は市場判断がする。」で70億の利益かよ。エグすぎやろww
ちょっとホワイトペーパ書いてリリースさえすれば
「やることやった。後は市場判断がする。」で70億の利益かよ。エグすぎやろww
612承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 21:05:36.59ID:6tsdx7WD ここのコインをローンチ前にひたすら宣伝しまくってた複数サイトは今ビットコインハイパーをひたすら宣伝中です。
1000万ドル突破だとさ、懲りないねぇ~。( ;´・ω・`)
1000万ドル突破だとさ、懲りないねぇ~。( ;´・ω・`)
613承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 21:07:40.44ID:TseApCIz614承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 21:42:34.83ID:cNom+udx そもそも集めた金の35%は広告費とか公言してるんだからクリプト系ニュースサイトでの宣伝代が多分を占めるんだよ
615承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 22:43:19.90ID:Q7S8BFOz でもさ本気でプロジェクト進めるんやったら、ローンチ後も宣伝せん?下がってるけど安心してプロジェクトは進んでますよッて感じでは
617承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 07:03:15.67ID:rRXs1q0p >>616
販売側がってことな
販売側がってことな
618承認済み名無しさん
2025/08/23(土) 14:49:21.74ID:2QZz9DkE >>614
35億メディアに配ったって35億もあれば左団扇だろ
35億メディアに配ったって35億もあれば左団扇だろ
619承認済み名無しさん
2025/08/24(日) 01:18:41.50ID:Mq7wgcqW 本当にそんなにプレセで金集まってんの?
こんなゴミプロジェクト乱発しててまだ買うやつがそんなにいるってさすがに不自然じゃね
ウォレット分布も相当アレだしベスト発信のものは何も信じられんわ
こんなゴミプロジェクト乱発しててまだ買うやつがそんなにいるってさすがに不自然じゃね
ウォレット分布も相当アレだしベスト発信のものは何も信じられんわ
620承認済み名無しさん
2025/08/24(日) 01:38:35.87ID:g2MSpqjl621承認済み名無しさん
2025/08/24(日) 02:08:43.78ID:CjFcaRZ5 ベスト系のコインをバブルマップで見てみなよ
ぜーんぶ一緒だから
ぜーんぶ一緒だから
622承認済み名無しさん
2025/08/24(日) 10:40:56.24ID:Cs7eW4KI いつまでプレセやってるの?ってコインもあるわw
623承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 15:44:31.66ID:OOdfigtj もうこれダメなの?最安値掘り続けてない?
624承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 15:48:04.42ID:GBXA99A8 まあもう無理じゃないか
625承認済み名無しさん
2025/08/28(木) 15:54:13.92ID:qLutM0m+ 毎日淡々と下げ続けてるからな
供給量が増え続ける限り今後も下げ続けるだろ誰も買わんしw
供給量が増え続ける限り今後も下げ続けるだろ誰も買わんしw
626承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 17:05:25.64ID:bNirFVXo プレセで全ステーキングして放置してたんだけど救われますか?
627承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 21:07:54.54ID:vvvPqgPM >>626
君だけにステーキングされてるわけじゃないからどうかなー
君だけにステーキングされてるわけじゃないからどうかなー
628承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 15:58:09.98ID:eKHYg7hU このまま下がり続けるの?
629承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 17:17:48.13ID:Pn5xsnEv 底を打ったようだな
630承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 17:27:13.08ID:DyBcI2N+ お前らの馬鹿さ加減と一緒で底なんかあるかよw
631承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 18:11:04.77ID:P3hXXLnj >>630
頼んでもない自己紹介ありがとう
頼んでもない自己紹介ありがとう
632承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 18:29:03.50ID:VgVa5+dJ 底知れずの馬鹿www
633承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 23:56:44.49ID:+dOSqRA+ ナンピンし続けてるんだが、きつい
634承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 08:00:58.72ID:fmWose+q ベストウォレット系は詐欺に近いからやめておけ…そういう俺もベストウォレット系を購入して後悔してる
死ぬほど運がよかったら数年後に跳ねるかもね
死ぬほど運がよかったら数年後に跳ねるかもね
635承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 17:18:01.10ID:raJqCzO0 数年後には1/100とかになってるし、そこで跳ねたところでなw
636承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 20:52:09.96ID:qbU+yJuf パチンコで10万突っ込むよりここに突っ込んだ方が楽しむ時間も夢もあるだろ、俺はそうやって柴犬を一昨年買って
プラス3000万にした、あの時プラスで10万くらい買っときゃ良かったと後悔してる…(´;ω;`)
プラス3000万にした、あの時プラスで10万くらい買っときゃ良かったと後悔してる…(´;ω;`)
638承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:02:57.73ID:0i9/ypei 一昨年に柴犬買っても大した利益にならんやろ
639承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:14:36.19ID:deBCSycj 23年の底で拾っててっぺんで売ってもせいぜい5倍くらいか?
3000万プラスにするには750万ぶち込む必要あるけどそれだけ入れておきながら後10万云々はまるで意味分からんな
まぁTXID見せて貰おうぜ
3000万プラスにするには750万ぶち込む必要あるけどそれだけ入れておきながら後10万云々はまるで意味分からんな
まぁTXID見せて貰おうぜ
640承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:29:54.28ID:lhGylEOS TXID見せてもらったらおまえらの人生にいいことでもあんの?
641承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:48:54.21ID:DdCtPwSf とりあえず柴犬の事引き合いに出せば初心者は騙せるもんなwww
642承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 23:45:01.51ID:6haLR1OA 2年前のshibてwww
池沼が情弱釣ろうとしてて草
池沼が情弱釣ろうとしてて草
644承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 00:06:45.79ID:EjsQQrm7 買い煽りもまともに出来ない無能w
645承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 00:14:22.52ID:XGyGMUOq 煽りとかいらねーから買えよ
646承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 00:33:50.04ID:s0BT5isy こんな売り逃げバレバレコインの買い煽りとか難易度高すぎだろお前のバイトw
647承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 00:42:44.62ID:XGyGMUOq まあそれなりに売れたし底値で一度くらい誰か仕掛けるだろ
648承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 15:09:31.81ID:KEXttW7h 底を打ったようだな
649承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 15:37:45.70ID:TYGZrZb0 シバイヌコインも上場時に下へ一気に叩き付けられて10分の1くらいになって
その後1年近く底をヨコヨコ状態だったんだな、なんかソラクシーと似てますね!
その後1年近く底をヨコヨコ状態だったんだな、なんかソラクシーと似てますね!
650承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 16:20:12.49ID:mkFa+uLM ソラクシーが絶好調だったら、ビットコインハイパーも期待値デカいやけど、すでにプレ価格の2割まで落ちたベスト系プレ銘柄 しかもどれもそんな感じ これそうとうビットコインハイパーローンチ後もプロモーションせんとソラクシーと同じ地獄行き ついでにベストウォレットも地獄行きやろうね
651承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 17:31:28.16ID:r5xdbm/O 情弱カモってウハウハ天国だろ
652承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 21:39:23.05ID:oyxIbium すげー
ソラクシー側がなんかアクションする度に落ちていくw
結局イグナイターって何?
ミームコインを作り出せるって事?
触ったけどよく分からんかった
んで作り出せるから何なの?
ちょっとよく分からない
ソラクシー側がなんかアクションする度に落ちていくw
結局イグナイターって何?
ミームコインを作り出せるって事?
触ったけどよく分からんかった
んで作り出せるから何なの?
ちょっとよく分からない
653承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 23:50:48.30ID:YwCzD7i9 っていうかソラナの高速で安全な取引の実現はどうなってんのさ?その為に造られたコインでしょ?
654承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 00:38:15.92ID:ChWCUNGl 次のアルペングローアップデートで実質L2は不要になる
655承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 07:41:52.72ID:jXqqKzMT AI君の見立てだとこんなん。まあ、ソラクシーが上昇するっていってたぽんこつだから信頼できないが
(略)
結論:Solaxyの価値が「Alpenglow」で下がる可能性は低い
むしろ 追い風となる可能性のほうが高い、と考えられます。以下、その理由をまとめます:
1. 目的が異なる補完関係にある
Alpenglowは Solana本体(L1)の高速化と信頼性向上を図るインフラレベルの改修です。
一方、SolaxyはそのSolanaネットワークの スケール問題(混雑や高トランザクション時の失敗)をさらにオフチェーンで支援するためのL2レイヤーとして設計されています。
AlpenglowによってSolanaの能力が強化されることで、むしろSolaxyにも より高いユースケースと採用機会が生まれる可能性があります。
2. 相乗効果による需要拡大
Alpenglowの導入により、Solanaの速度と信頼性がWeb2レベルに近づくことで、DeFi・リアルタイム取引・ゲームなどの需要が拡大します。
これらの取引が増えることで、SolaxyのようなL2ソリューションへの依存も高まり、 Solaxyの実用的価値も上昇すると見られます。
3. バッファーとしての役割維持
Alpenglowで高速化が進んでも、 取引量の急増による混雑や失敗リスクを完全に消すのは難しい可能性があります。
Solaxyはそのバッファーとして引き続き機能し、高いTPSとスループットを実現できる設計の価値が維持・向上する可能性があります。
4. 市場心理にもポジティブ要因
AlpenglowによってSolana自体に強い追い風が吹くと、SOLXなど Solanaエコシステム関連トークンへの投資興味自体が向上する傾向があります。
(略)
結論:Solaxyの価値が「Alpenglow」で下がる可能性は低い
むしろ 追い風となる可能性のほうが高い、と考えられます。以下、その理由をまとめます:
1. 目的が異なる補完関係にある
Alpenglowは Solana本体(L1)の高速化と信頼性向上を図るインフラレベルの改修です。
一方、SolaxyはそのSolanaネットワークの スケール問題(混雑や高トランザクション時の失敗)をさらにオフチェーンで支援するためのL2レイヤーとして設計されています。
AlpenglowによってSolanaの能力が強化されることで、むしろSolaxyにも より高いユースケースと採用機会が生まれる可能性があります。
2. 相乗効果による需要拡大
Alpenglowの導入により、Solanaの速度と信頼性がWeb2レベルに近づくことで、DeFi・リアルタイム取引・ゲームなどの需要が拡大します。
これらの取引が増えることで、SolaxyのようなL2ソリューションへの依存も高まり、 Solaxyの実用的価値も上昇すると見られます。
3. バッファーとしての役割維持
Alpenglowで高速化が進んでも、 取引量の急増による混雑や失敗リスクを完全に消すのは難しい可能性があります。
Solaxyはそのバッファーとして引き続き機能し、高いTPSとスループットを実現できる設計の価値が維持・向上する可能性があります。
4. 市場心理にもポジティブ要因
AlpenglowによってSolana自体に強い追い風が吹くと、SOLXなど Solanaエコシステム関連トークンへの投資興味自体が向上する傾向があります。
656承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 19:38:41.93ID:CSfQ4Tgx ここをベストウォレット経由で期限切れまじかのクレジットカード決済したけどクレジットカード会社に止められて決済ができなかったが1か月後に不正利用されている連絡がきました。期限がきれていたので悪用はされなかったが笑 やっぱり詐欺だったのね
657承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 19:41:56.53ID:RJfSxgwR 底を打ったようだな
658承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 02:37:36.77ID:zUBTSBdM >>656
フィッシング詐欺やね、スキミングとかされたんかね?
フィッシング詐欺やね、スキミングとかされたんかね?
659承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 20:33:40.16ID:tUhSeFQc 底値からのちょっとした乱高下あって停滞してたけど…ソラナのアプデ承認後、結構な勢いであがってきてる
もしかしてこっから早期復活あるのかこれ…?
もしかしてこっから早期復活あるのかこれ…?
660承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 20:58:48.04ID:xvJtl1UX 俺が底宣言した通りだよ
我ながら大したものだよ
我ながら大したものだよ
661承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 21:18:47.62ID:Td9+Rlv8 プレセール価格とかローンチ後の下落からすると誤差の範囲だが…
662承認済み名無しさん
2025/09/03(水) 23:29:40.88ID:6s2iiQD0 詐欺に引っかかるやつって何度も引っかかるって言うけどマジなんだなってお前ら見てるとそう思うわ
663承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 03:55:35.87ID:D036mNEQ >>0658
いや スキミングではなくてベストウォレット経由でsolaxyの購入サイトに飛んで今後使わないクレジットカードで決済をしたが決済NGになったね。すぐにクレジットカードを使用不可に設定したが1か月後に海外で利用通知のメールがきましたね。ロックかけて利用はできないから被害はなかったが危なかった。
いや スキミングではなくてベストウォレット経由でsolaxyの購入サイトに飛んで今後使わないクレジットカードで決済をしたが決済NGになったね。すぐにクレジットカードを使用不可に設定したが1か月後に海外で利用通知のメールがきましたね。ロックかけて利用はできないから被害はなかったが危なかった。
664承認済み名無しさん
2025/09/04(木) 18:34:03.08ID:nrCHAbzq >>662
涙拭けよ
涙拭けよ
665承認済み名無しさん
2025/09/05(金) 23:38:02.93ID:x+uMEjwQ なんでカモがイキってんだ?
666承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 02:39:55.14ID:KW28kkGv ソラナ初のL2だからジワジワ伸びる可能性があるな
667承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 19:22:32.10ID:TBSWE/wc それが本当であればね
運営が嘘ばかりで宣伝して金集めて逃げてる可能性のが高い
運営が嘘ばかりで宣伝して金集めて逃げてる可能性のが高い
668承認済み名無しさん
2025/09/08(月) 20:45:44.43ID://NdAdaT 絶賛爆上げ中
669承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 14:11:57.47ID:tWIdUBpx 安定して上がってきたが数日前も大口購入者がいきなりはしご外したからなあ
ただあれとは違って少人数で大量買いってわけじゃないからいきなり暴落はないだろうけど…
まあ信頼取り戻すにはここから3倍くらいにはなってもらわんと
ただあれとは違って少人数で大量買いってわけじゃないからいきなり暴落はないだろうけど…
まあ信頼取り戻すにはここから3倍くらいにはなってもらわんと
670承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 15:01:02.08ID:AjL5Ircn こいつが頑張らんとビットコインハイパーも共倒れになる メインはL2やけんね
671承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 18:12:31.31ID:yZjtUGWj 前言撤回こら当分流れに乗るわ
672承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 01:23:02.27ID:U7sDRhW3 やっぱ時代はL2 の時代なんやな
逆にソラクシー今が買いかも
逆にソラクシー今が買いかも
673承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 16:05:21.39ID:4sHtSExs 昨日100万枚買いました。来年には1円玉になってますように
674承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 17:49:59.11ID:0uXUKMVQ 狂い騰げきてんね。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
675承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 18:03:36.35ID:xDc1gnq5 なんで上がってるの?
676承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 18:06:25.62ID:dqmeFl/F このコインてディスコード無いの?
何が起きて上がってるのかサッパリわからん
何が起きて上がってるのかサッパリわからん
677承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 18:08:15.75ID:MURIUXsU アルトターンにのっただけ
678承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 19:18:39.37ID:Dz3Poej8 テレグラムはあるけど…盛り上がってるのはcoinmarketcapのチャットぐらいで、あとファンのフォーラムっぽいのは無いと思う
coinmarketcapのチャットにずっと張り付いていたけど、今の急上昇は多分だれにも理解できていない
月初めに、一か月以内にアップデート予定とだけ予告があったけどそれ以降はいつもの駄文とクソ絵告知があったのみ
ちょっと前に上昇するかもって時があったが大量売却したやつがいて一気にみんな冷めていたんだけど・・・
本当にタイミングが謎。少人数の大口購入者による荒れたチャートでもないし…
coinmarketcapのチャットにずっと張り付いていたけど、今の急上昇は多分だれにも理解できていない
月初めに、一か月以内にアップデート予定とだけ予告があったけどそれ以降はいつもの駄文とクソ絵告知があったのみ
ちょっと前に上昇するかもって時があったが大量売却したやつがいて一気にみんな冷めていたんだけど・・・
本当にタイミングが謎。少人数の大口購入者による荒れたチャートでもないし…
679承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 19:27:43.23ID:I2Ib+jd7 狂いあげやん!といいたいとこだけど、
プレセの価格にはまだまだ戻ることはなさそ…
プレセの価格にはまだまだ戻ることはなさそ…
680承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 21:47:11.44ID:6o66Qodl 運営がもうひと儲けしたくてpumpしてるだけちゃう
681承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:35:24.07ID:5SCWEvMm 運営がプレセで儲けただけじゃ足りないからおかわりしたいって。
682承認済み名無しさん
2025/09/10(水) 23:40:06.59ID:ReErsa3Y 0.0002で買えた人おめでとう、最安値で買えて良かったね、僕はプレセ組なので3年は持とうと思います、
683承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 15:09:06.13ID:DrmGXX4J 200万枚買ったぞ 上がれよまずは1円 そして1 ドルだ
684承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 15:17:49.66ID:mJiPCeZ1 12万もドブに捨てるとか勇者かよ
685承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 15:23:33.34ID:aQNyQ0u+ 【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
686承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 15:42:56.27ID:4/QWekN+ エサに食いつく馬鹿ww
687承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 16:07:07.89ID:DrmGXX4J アホタレ ソラクシー今から伝説を作るんだよ
688承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 16:25:45.61ID:M4s+1T0Q ベストウォレット系を買い煽ってる奴って日本語下手な気がする
689承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 17:34:53.23ID:KdwrRxLU まぁひとりしかいないっぽいけどな
めっちゃ頭悪そうなやつがずっと頑張ってる
めっちゃ頭悪そうなやつがずっと頑張ってる
690承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 18:50:29.13ID:Vnxfzp2E ソラナが今から爆上がり そしたらソラナ上位互換であるソラクシーが爆上がりするのは必然 当然ソラナの開発チームがソラクシーに力を入れてくる そうしたらより完成度が増して市場の価値が爆上がり 5000円も夢じゃない そらゃソラナの看板背負っているから当然だ 俺は200万枚あるから、100億になる ざまぁ見ろアホタレ
691承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 19:38:02.41ID:9IC46OZY おっ、そうだな
692承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 19:49:21.27ID:7KdVuphc >>690
そりゃスゲー話だな(棒)
そりゃスゲー話だな(棒)
694承認済み名無しさん
2025/09/11(木) 20:24:53.70ID:BmBacmht 算数が得意なんだろ
695承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 00:29:18.11ID:nYSvJ4AE 色んな詐欺の被害に遭ってそう
696承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 00:47:40.47ID:/5qQwbjM まあいつまでも「こんなん買う奴バーカ」をやりに何度も来ちゃう奴もね
697承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 07:31:47.84ID:08SzknZ7 ここを持ってないなら意味の無い時間を使ってまでいちいちスレに来なくてもいいのにねw
いったい何がしたいのやらわからんよねw(´・ω・`)
いったい何がしたいのやらわからんよねw(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 08:24:21.98ID:V3MEuh54 こいつホント同じことしか言えないな
馬鹿が滲み出てるからすぐ分かる
馬鹿が滲み出てるからすぐ分かる
699承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:07:32.93ID:DuZ/yXZg めちゃめちゃ上がってるな
そらアンチがイライラするわけだ
そらアンチがイライラするわけだ
700承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:08:05.91ID:DHuoC1jK とりあえずこれはソラクシーはじまった
でいいの?
でいいの?
701承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:09:57.95ID:sVHDqPtA テンプレでプレセール買うやつ 特にベストウォレット系 その他も駄目ってどっかのクソ情報で刷り込まれてる連中なんですよ しかもこいつらが欲しいのは瞬間的に上下する銘柄 ガチホ組とは毛色が違う 無視しとけば良いんですよ どっかでハイレバでしくじるだろうから
702承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:12:48.49ID:rMMtd8CM ガチホ組でもプレセはないから
703承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:14:55.94ID:rMMtd8CM アルトターンでほとんど上がってるとはいえその中でも上げてるほうか
上場取引所増えねーかなぁ
上場取引所増えねーかなぁ
704承認済み名無しさん
2025/09/12(金) 10:33:50.23ID:QKR7ye6U ガチホ組www
含み損お祈り組の間違いだろwww
含み損お祈り組の間違いだろwww
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ