【Solaxy】ソラクシー Part1
1名無しさん
2025/04/01(火) 18:26:01.38ID:vCyd2MkC 立てました。
455承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 01:10:37.20ID:LUsrru9u456承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:17:20.54ID:9xy+TqWQ457承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:19:35.34ID:9xy+TqWQ >>454
あ後ステの報酬枚数いれたら
あ後ステの報酬枚数いれたら
458承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 08:55:14.72ID:bADjQW/a メインネット、ローンチ済み。
459承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 19:40:47.73ID:onZNG1Zd なんかいい感じ?
460承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 10:06:43.85ID:u8O+86cm btcbullに変えといた方がいいぞ
爆上げしとる
これビットコ15万ドルに近づく頃にはエグなるわ
爆上げしとる
これビットコ15万ドルに近づく頃にはエグなるわ
461承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 13:15:42.82ID:9NKX/5Fy462承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 21:58:43.74ID:peIT8IrW ビットコインブルはプレセール価格超えてるんだな
ソラクシーなんて買うんじゃなかったわorz
ソラクシーなんて買うんじゃなかったわorz
464承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 23:06:47.67ID:KfHNhk7D465承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 23:08:44.21ID:Wd7reGTD 素人かショートできるかも知らないで言ってんの?
466承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 23:33:48.98ID:2T24niQF 激おこ
467承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 00:00:25.52ID:qiLGyumh おいおいbtcbullは爆上がりしとるんけ
ソラクシーはどうなってん
ソラクシーはどうなってん
469承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 02:44:16.58ID:IxS153Dv お前らもこんなの売ってビッブル買えよ
プレセールで10万円分買ったがもう倍以上になってんぞ
プレセールで10万円分買ったがもう倍以上になってんぞ
470承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 03:39:27.87ID:uGpXFYG2 btcbullに取引高負けてるじゃん
損切りして乗り換えようかな
ソラクシ上がる目ある?
損切りして乗り換えようかな
ソラクシ上がる目ある?
471承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 04:15:18.74ID:CGWAu0b6 あると思って買ったんじゃないの?自分はないと思ったから買ってないけど。
472承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 04:38:26.30ID:It0Fuo6E 俺もないと思って1万つっこんだ
473承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 05:11:57.98ID:CGWAu0b6 >>472
どれが当たるかわからないもんね。
どれが当たるかわからないもんね。
474承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 05:11:59.63ID:CGWAu0b6 >>472
どれが当たるかわからないもんね。
どれが当たるかわからないもんね。
475承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 11:14:21.31ID:ozLPVDqG ビットコインブルは開発者しっかりしてるの?匿名じゃないの?
476承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 11:53:04.04ID:q3crQWhq それくらい調べろやwww
477承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 12:20:56.04ID:cut9xJjS 7日のメインネットローンチ等の重要イベントは無事完了したんだろうか。
478承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 14:36:33.98ID:76QfMElQ iOS の BEST WALLET App ちゃんと動いてる?
時計グルグルが永遠なのだが
時計グルグルが永遠なのだが
479承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 14:43:20.92ID:cSed5PDI 動いてるよ
480承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:31:24.69ID:dep2xFwj 今日下がってるな
481承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:37:48.90ID:Fh0UTcPV 時価総額が一億切っちゃう。
482承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:09:35.28ID:swOe6IRG ジェットコースターやな~。(´・ω・`)
483承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:22:55.36ID:OdeqUmsP おーい。どうなってるんだこれは?
484承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:32:29.32ID:vL58hILs 結局まともな開発なんぞ最初からするつもりもなかったとw
ベスト系いつもの流れで安心するわ
次はブルちゃんの番だねw
ベスト系いつもの流れで安心するわ
次はブルちゃんの番だねw
485承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 00:28:19.60ID:evWQhKDO 下馬評ではBTCBULLより上だったんだがな。
どうもおかしい。同じ思考回路のAIなんだろうか。
どうもおかしい。同じ思考回路のAIなんだろうか。
486承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 03:16:15.94ID:IgFJoB6F ビットコインが余裕でこいつの補填をしてくれてるが……
こいつはどうしようかな
こいつはどうしようかな
487承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 09:54:37.29ID:HeTWOhtd 煽りまくってた独立系メディアは一斉に知らん顔
solaxyも無かったことにして、ほかのコイン推奨し始めたり何でもありやな
solaxyも無かったことにして、ほかのコイン推奨し始めたり何でもありやな
488承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 10:05:59.60ID:eAh+R/W5 すごいよなおすすめコインにこいつだけのらなくなってるもん
489承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 11:40:38.30ID:x74tua1c >>487
仮想通貨ニュース風のただの宣伝だぞあれw
ADAやXRPにちょろっと触れたあとに不自然にプレセールの紹介が始まるやつだろ?
ちゃんとこの記事はクライアントから提供されてるって書いてるからな
仮想通貨ニュース風のただの宣伝だぞあれw
ADAやXRPにちょろっと触れたあとに不自然にプレセールの紹介が始まるやつだろ?
ちゃんとこの記事はクライアントから提供されてるって書いてるからな
490承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 12:29:19.88ID:KBMvZ+xq だから臭いって言ってたじゃんw
491承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 19:23:08.68ID:tbo4uek/ みんなゴメン
10万円分のSOLXを24時間前にBTCBULLにスワップしちった
10万円分のSOLXを24時間前にBTCBULLにスワップしちった
492承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 19:32:58.77ID:hoh09r60 ゴミコインをカスコインに交換した人から謝られた時の正しいリアクションを俺は知らない
494承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 20:17:50.36ID:ACVaZG5S BTCBULLは125Kのタイミングで上がるよ
495承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 09:07:46.94ID:wg0o+yG8 Raydiumも開発陣不明だからまあ気にするな
496承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 14:09:37.89ID:M4voWeS/ Raydium は実績があるだろ
497承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 14:44:36.26ID:+wEXgJ3x Solaxyも実績を積み重ねていけば匿名だろうが騰がっていくさ!
まだ始まったばかりなんだし気長に見守っていこう。
まだ始まったばかりなんだし気長に見守っていこう。
498承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 14:52:44.44ID:B5oLFjK/ で誰が開発すんのよ
499承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 17:09:06.60ID:shT3lrmv 仕掛人がもう充分儲けて手を引いてるから
もう終わってる
もう終わってる
500承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:28:22.23ID:elkowwUj 保有してるんなら少しはポジティブな事書けばいいのに
何でほとんどネガティブ思考なの?
なんていうか、私ブスだからと言いながらsnsに自撮りアホみたいに載せてる女子みたいw
否定して欲しいんだよね?
大丈夫
ソラクシーはワンチャンある
だからガチホだ!
諦めんな!
何でほとんどネガティブ思考なの?
なんていうか、私ブスだからと言いながらsnsに自撮りアホみたいに載せてる女子みたいw
否定して欲しいんだよね?
大丈夫
ソラクシーはワンチャンある
だからガチホだ!
諦めんな!
501承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:30:51.62ID:dkVBQJHP ソラクシーはこれからだからな、ガチホでおk
502承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:33:44.72ID:rXGQc+s5 何あげですの?
503承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:40:00.47ID:cw9NYO1z 時価総額安いね買おうかな
504承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:51:13.21ID:dkVBQJHP ベストウォレット系だとこれが1番やろ
505承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 07:52:46.37ID:l/232j1Q それは詐欺師の中でこの人が一番誠実そうって言ってるようなん
506承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 08:31:30.90ID:+bhW1oUV 上がろうとしても、あっと言う間に押さえつけられとるのワロタw
507承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 12:30:22.03ID:RPNtB94j まだこれ触ってる奴おるん
リップルの指値入れ忘れてたおかげでとんでもないことになってるわwww
リップルの指値入れ忘れてたおかげでとんでもないことになってるわwww
508承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 14:18:38.53ID:rXGQc+s5 1000倍狙います。
509承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 17:08:57.54ID:TUqDmeGM あと2000ドルちょいでビットコ125000
ビッブル買ってるほうがいいよ
ビッブル買ってるほうがいいよ
510承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 18:18:05.85ID:g7jwLbBJ Best walletは全てやばいがソラクシーが1番とかアホかよ
ソラナベースBNBで買えなかったソラクシーなんて1番ないわ
ソラナベースBNBで買えなかったソラクシーなんて1番ないわ
511承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 19:45:42.83ID:yRLs5IxQ 詐欺だの他のコインにしろだの書いてんのはわざわざこのスレに来て何がしたいんだろうなw
そんな事書きに来てもしょうがないのに。(´・ω・`)
そんな事書きに来てもしょうがないのに。(´・ω・`)
512承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 23:18:48.51ID:WxruUXw7 NEPTOON…リリースされたけど
solana経由のsolaxyしか使えないのか?しかも何も出来ないに等しい状態
かなりしょぼい出来であることは間違いない
来週のIgniterまで息できるだろうか…心配なってきたわ
しかもIgniterで通貨発行されてなんぼなのか???
solana経由のsolaxyしか使えないのか?しかも何も出来ないに等しい状態
かなりしょぼい出来であることは間違いない
来週のIgniterまで息できるだろうか…心配なってきたわ
しかもIgniterで通貨発行されてなんぼなのか???
514承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 10:06:20.70ID:Wxk/a/ub AIに上場後の値動き追ってもらったらワロタ
solaxyは上場後公開価格約$0.00182からものの数十分で大暴落が発生しました。Ethereum側のUniswapでは初値から約68%急落($0.0005821まで下落)した後に一旦下げ止まり初値比40%安の$0.0011前後で推移しました 。Solana側のRaydiumではさらに深刻で、開始1~2時間で初値比88%もの暴落($0.0002092まで急落)を記録し、その後ある程度リバウンドして初値比37%安の$0.00114程度に戻しました
市場では「プレセール勢による即売却」や「運営側の売り抜け」を疑う声が上がりました。
solaxyは上場後公開価格約$0.00182からものの数十分で大暴落が発生しました。Ethereum側のUniswapでは初値から約68%急落($0.0005821まで下落)した後に一旦下げ止まり初値比40%安の$0.0011前後で推移しました 。Solana側のRaydiumではさらに深刻で、開始1~2時間で初値比88%もの暴落($0.0002092まで急落)を記録し、その後ある程度リバウンドして初値比37%安の$0.00114程度に戻しました
市場では「プレセール勢による即売却」や「運営側の売り抜け」を疑う声が上がりました。
515承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 10:12:37.74ID:Wxk/a/ub その後メインネット発表やCEX上場が材料視され、一時はトークン価格が持ち直す局面もありましたが
それらの上昇は長続きせず、7月中旬現在の価格は$0.0007台(オールタイム高値から約50%下落)**に低迷しており依然として公開価格(約$0.0018)を大きく下回っています 。
実際、Trustpilotのレビューでも「ローンチ以来一度もプレセール価格を上回っていない」「投資資金の60%以上が失われた」といった指摘がなされています 。つまり、プレセール最終価格で購入した投資家は現状大きな含み損を抱えている状況です。
それらの上昇は長続きせず、7月中旬現在の価格は$0.0007台(オールタイム高値から約50%下落)**に低迷しており依然として公開価格(約$0.0018)を大きく下回っています 。
実際、Trustpilotのレビューでも「ローンチ以来一度もプレセール価格を上回っていない」「投資資金の60%以上が失われた」といった指摘がなされています 。つまり、プレセール最終価格で購入した投資家は現状大きな含み損を抱えている状況です。
516承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 13:47:25.20ID:Y/M6byl1 気になって見に行ったけどなんなんこのふざけたロゴ
517承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 14:52:19.17ID:TTpQqcu/ total stakedはちゃんと数字入ってるのにwithdrowおしても0solxと表示されてアンステーキングできないわ
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
518承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 15:14:35.40ID:TTpQqcu/ スマホからはなんかバグってたけどパソコンからちゃんと請求できたわ
5万くらい損したけどまあ勉強代だと思ってもう二度と手を出さないわ
ほな離脱します
5万くらい損したけどまあ勉強代だと思ってもう二度と手を出さないわ
ほな離脱します
519承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 11:03:19.58ID:y85HA5gP 1000倍狙います!
520承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 18:25:39.73ID:qYOimGhZ 俺も1000倍ねらい!
521承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 18:59:27.79ID:9KgzV1mE いや!2~3年後に1万倍だ!!(*`ω´*)
522承認済み名無しさん
2025/07/18(金) 07:28:47.55ID:chIi04av まずは、気持ちの悪い緑のクソガエルを何とかしてくれ
523承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 20:46:05.86ID:pRvvfol8 前にビッブルに乗り換えた人大丈夫かな…(´;ω;`)
524承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 09:24:13.32ID:9KLn3fAd Igniterのローンチ延期なったじゃないか
失望売り…あったけど、ローンチまでの期間伸びたのでステーキング総量は増えてる
自分も報酬は再ステ掘りこんだ
もう待つしかないからねぇ
失望売り…あったけど、ローンチまでの期間伸びたのでステーキング総量は増えてる
自分も報酬は再ステ掘りこんだ
もう待つしかないからねぇ
525承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 11:28:10.77ID:L4CV2uc4 ガラってるから何事かと思ったら、そんな事があったんですね…いまちょっと拾っておこうかな?
526承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 22:15:39.82ID:9iokQn3a527承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 18:56:26.52ID:94ECn2ij 開発実態がないって。。
528承認済み名無しさん
2025/07/24(木) 12:23:12.42ID:TwFeV2Kl スレも止まったしもう本当に終わったんだね
529承認済み名無しさん
2025/07/24(木) 13:03:14.24ID:21zQNyXR530承認済み名無しさん
2025/07/24(木) 20:14:15.08ID:rAMgRs/3 んな短期で一喜一憂してどうすんねん。
しばらく死んどいて3年後に確認や!
それまで残ってるかどうかは知らんけど。
しばらく死んどいて3年後に確認や!
それまで残ってるかどうかは知らんけど。
531承認済み名無しさん
2025/07/25(金) 22:21:45.19ID:fniIjcOA プレセールで買って熟成中
再エネとリンクしてるってガチ?
再エネとリンクしてるってガチ?
532承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 13:47:40.77ID:NZNbiyvh なんか上がってきた
533承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 14:14:31.18ID:DN9qfAul AIによる解説
Solaxy(SOLX)は、Solanaのミームコイン活動によるエコシステムの活気とテクニカルブレイクアウトのシグナルを受けて、24時間で23%上昇しました。
BONKトークンバーンにより、SOLXなどSolanaのレイヤー2インフラプロジェクトに注目が集まる
主要な抵抗線を突破し、取引量が131%増加するテクニカルブレイクアウトを確認
プレセールの勢いと取引所上場の噂が強気のムードを後押し
Solaxy(SOLX)は、Solanaのミームコイン活動によるエコシステムの活気とテクニカルブレイクアウトのシグナルを受けて、24時間で23%上昇しました。
BONKトークンバーンにより、SOLXなどSolanaのレイヤー2インフラプロジェクトに注目が集まる
主要な抵抗線を突破し、取引量が131%増加するテクニカルブレイクアウトを確認
プレセールの勢いと取引所上場の噂が強気のムードを後押し
534承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 14:17:03.76ID:DN9qfAul 詳細解説
1. 主なきっかけ:BONKによるエコシステムのシフト
7月24日に実施された5000億BONKトークンのバーン(焼却)(Coinspeaker)が、Solanaのインフラに対する関心を再燃させました。BONKが6%上昇する中、トレーダーはSolana初のレイヤー2ソリューションであるSOLXに資金を移動させました。SOLXは以下の特徴を持っています:
- SolanaのDeFiやミームコイン取引に対応するマルチチェーン互換性
- 変動の激しいミームコインからの利益を確保するための68%のステーキング報酬
- BONKやPENGUなどのプロジェクトのインフラとしての役割
2. テクニカル分析:ブレイクアウトの確認
SOLXは7日間の単純移動平均線(SMA)である0.000639ドルを突破し、以下の状況となっています:
- RSI14(相対力指数)が46.49から中立域へ上昇し、過熱感はなし
- フィボナッチ・リトレースメントでは次の抵抗線が0.001038ドル(38.2%レベル)に位置
- 24時間の取引量が122万ドルに急増し(+131%)、買い手の強い意志を示す
現在、価格は23.6%のフィボナッチレベル(0.0011795ドル)を試しており、ここを突破すれば6月24日のスイング高値である0.001406ドルを目指す展開が予想されます。
3. 支持要因:プレセールの追い風
SOLXは6月23日に記録的な5800万ドルのプレセールを完了しており(TheCCPress)、以下の点が勢いを支えています:
- 7月27日にメインネットのローンチ予定
- 大手取引所への上場噂(MEXCは7月2日に上場を確認)
- 68%の高いステーキングAPYにより売り圧力を軽減
結論
SOLXの急騰は、Solanaのミームコインの復活と自身のテクニカルおよび開発面での進展が組み合わさった結果です。短期的な勢いは強いものの、取引所上場の確定やメインネットの安定性を注視する必要があります。ビットコインのドミナンスが60.5%を超えて反発した場合、SOLXはこの勢いを維持できるでしょうか?
CMC AIは間違いを犯す可能性がありますので、自己責任による慎重な調査(DYOR)を行ってください。財務上の助言ではありません。
1. 主なきっかけ:BONKによるエコシステムのシフト
7月24日に実施された5000億BONKトークンのバーン(焼却)(Coinspeaker)が、Solanaのインフラに対する関心を再燃させました。BONKが6%上昇する中、トレーダーはSolana初のレイヤー2ソリューションであるSOLXに資金を移動させました。SOLXは以下の特徴を持っています:
- SolanaのDeFiやミームコイン取引に対応するマルチチェーン互換性
- 変動の激しいミームコインからの利益を確保するための68%のステーキング報酬
- BONKやPENGUなどのプロジェクトのインフラとしての役割
2. テクニカル分析:ブレイクアウトの確認
SOLXは7日間の単純移動平均線(SMA)である0.000639ドルを突破し、以下の状況となっています:
- RSI14(相対力指数)が46.49から中立域へ上昇し、過熱感はなし
- フィボナッチ・リトレースメントでは次の抵抗線が0.001038ドル(38.2%レベル)に位置
- 24時間の取引量が122万ドルに急増し(+131%)、買い手の強い意志を示す
現在、価格は23.6%のフィボナッチレベル(0.0011795ドル)を試しており、ここを突破すれば6月24日のスイング高値である0.001406ドルを目指す展開が予想されます。
3. 支持要因:プレセールの追い風
SOLXは6月23日に記録的な5800万ドルのプレセールを完了しており(TheCCPress)、以下の点が勢いを支えています:
- 7月27日にメインネットのローンチ予定
- 大手取引所への上場噂(MEXCは7月2日に上場を確認)
- 68%の高いステーキングAPYにより売り圧力を軽減
結論
SOLXの急騰は、Solanaのミームコインの復活と自身のテクニカルおよび開発面での進展が組み合わさった結果です。短期的な勢いは強いものの、取引所上場の確定やメインネットの安定性を注視する必要があります。ビットコインのドミナンスが60.5%を超えて反発した場合、SOLXはこの勢いを維持できるでしょうか?
CMC AIは間違いを犯す可能性がありますので、自己責任による慎重な調査(DYOR)を行ってください。財務上の助言ではありません。
535承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 01:34:50.96ID:FgJ2V2Nx 良いあがり方してるじゃん
536承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 14:37:47.77ID:R01PcwWR 死後硬直による反射じゃないことを願う
537承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 15:12:33.65ID:2Y8Nwg1+ ベスト系はウォレット分布が怪しすぎるんで何も信用出来ないわ
538承認済み名無しさん
2025/07/29(火) 05:00:57.47ID:wnj5RAMd さっき買い直した
8/4 イグナイターとウォレットに向け待機
8/4 イグナイターとウォレットに向け待機
539承認済み名無しさん
2025/07/29(火) 19:09:13.99ID:J6mCD7s0 同じく買い増し
540承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 12:27:51.53ID:wvvrZgtB 公式Xみたらイグナイター/ウォレット、スマホアプリで出すんじゃん
これまともに動くだけで大化けするじゃん
これまともに動くだけで大化けするじゃん
541承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 12:41:41.01ID:wvvrZgtB ゆるコイン売ってポジション倍にしたわ
万が一まともに動いたら。。
当たりやすい宝くじ状態じゃんこれ
万が一まともに動いたら。。
当たりやすい宝くじ状態じゃんこれ
542承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 14:57:22.67ID:3LjDAHaR 大変ですね
おつかれさまです
おつかれさまです
543承認済み名無しさん
2025/07/30(水) 21:29:31.10ID:x+NudUQs BTC黒電話ソラナiPhone
ソラナ共同創設者
「ミームコインやNFTはデジタルの残飯であり
本質的な価値はない」と発言
「ソラナのミームコインはアップルのガチャのようなもの
アップルの売上もガチャがなければ微々たるものだろう」と発言
ソラナの収益ほとんどミームでは?
ソラナ共同創設者
「ミームコインやNFTはデジタルの残飯であり
本質的な価値はない」と発言
「ソラナのミームコインはアップルのガチャのようなもの
アップルの売上もガチャがなければ微々たるものだろう」と発言
ソラナの収益ほとんどミームでは?
544承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 08:45:50.09ID:JKudqtgF 世の中全てがミームのようなものとも言える
ミームが無ければつまらんだろうっていう
ミームが無ければつまらんだろうっていう
545承認済み名無しさん
2025/08/01(金) 21:47:08.54ID:5VzixyaY 強い
546承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 16:54:50.64ID:exmDDa54 バカは死ななきゃ治らないってね
547承認済み名無しさん
2025/08/02(土) 23:34:52.90ID:5Drk7JcL ビットコインブルは死にました…
548承認済み名無しさん
2025/08/03(日) 07:03:54.88ID:c4Ed20JM 強いね頑張ってほしい
549承認済み名無しさん
2025/08/03(日) 21:04:35.63ID:1gH/8uLF 明日のイグナイター&ウォレットに向けてジリジリ上げますね。
来週は期待大ですね!
来週は期待大ですね!
550承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 17:34:26.95ID:r4g67RXq 利確なのか逃げ出してるのか
とりあえずイグナイター/ウォレットを待ってみる
とりあえずイグナイター/ウォレットを待ってみる
551承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 21:22:27.23ID:OsTmQCYh プリセールで買ったけど放っておけばステーキング継続かと思ったら違うのな💦
ガス代のイーサリアム払って入手してから、ステーキングし直した方が良い??
ガス代のイーサリアム払って入手してから、ステーキングし直した方が良い??
552承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 22:13:10.52ID:r4g67RXq ずっとステーキングで持っていていいものなのか
イグナイター/ウォレットが本当に動くかで決まると思います
イグナイター/ウォレットが本当に動くかで決まると思います
553承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 22:26:01.20ID:OsTmQCYh 廃れていくから、ステーキングなんて悠長なこと言ってないで、あるい程度の値段で売れるうちに売っとけということ?
554承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 22:26:39.36ID:r4g67RXq おそらく23時ですね
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 日本、あと14年で後進国に転落する予想らしい…ヤバくないか? [819729701]