【Solaxy】ソラクシー Part1

554承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:26:39.36ID:r4g67RXq
おそらく23時ですね
2025/08/04(月) 22:42:28.44ID:OsTmQCYh
あれ?これから何か起こるのか?まぁ、ソラキシーにしても何にしても、
最近のミームコイン&草コインはローンチ後に大して値動きしなかったから、
大したことは起こらないだろう。ソラキシーへの影響も小さいだろうな。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 23:07:21.96ID:r4g67RXq
Igniter & Solaxy Wallet が正式にリリースされました!

お待ちかねの瞬間が到来しました。

Igniter を使用して Solaxy でトークンを発行できるようになり、公式 Solaxy Wallet を通じてロールアップとこれまで以上にスムーズにインタラクションが可能になりました!

Igniter は Solaxy のネイティブローンチパッドです。ロールアップ上で独自のトークンを直接ローンチできます。

$SOLXで100万ドルの市場資本に達したトークンは、自動的にNeptoon DEXに統合されます。

https://igniter.solaxy.io
557承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 23:51:38.63ID:r4g67RXq
ウォレットこれか
https://wiki.solaxy.io/products-and-features/wallet
558承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 01:23:04.71ID:1Jy/v+jg
igniter開始でこの下落価格がこれなら御の字…まぁ少々成功部類か
後は…需要待ちと思いたい

つか、igniterっでコインつくれたやつおるか?
色々、試してるけど…成功してない。
むずかしい

そういう情報欲しいけど…ここでは無理か…
559承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 03:29:23.75ID:SCOw1O3y
ソラクシーチェーンのソラクシーをウォレットに入れろとか要求されたみたいで
やってられるかとぶちぎれて全部売りました
560承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 03:50:51.99ID:gs+M/3Kw
海外、フォーラム見るとイグナイター開始と同時に爆上げ!って思っていた連中が大量に逃げ出したがなんとか持ちこたえてる感じ…?
市場開いてこれから皆が出店準備ってところなのに急に上がるわけがないだろ…
とりあえずは何日か様子をみなければ…
2025/08/05(火) 06:26:20.17ID:ekZF6/wn
決断を先延ばしにしてるだけの典型的負け組思考
562承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/08(金) 18:06:21.80ID:oZDXYOLn
どんどん下がってる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 08:03:40.73ID:Hbr4JXQI
結局だめなのか?
誰か教えて
2025/08/12(火) 09:08:53.09ID:qHXwNjWm
ベスト系の次のプレセでも買っとけば良いじゃん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 10:56:12.03ID:yNCC2kZY
>>564
悪魔がおるwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 12:47:13.69ID:NshwEDJY
TOKEN6900がオススメ
2025/08/13(水) 22:32:37.08ID:U6BF99lT
やっぱりビットコハイパーだろ、自分はステーキ率が3000%台の時に入ったからかなり報酬が貯まってる。(´ω`*)
568承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 09:44:30.50ID:b+U/Kc3e
公式のツイートから

Igniter プロジェクトが時価総額 1M $SOLX に達すると、新しいフローは次のとおりです。
600K $SOLX → Neptoon 流動性プール
150K $SOLX → プールの作成
150K $SOLX → 永遠に燃やされる
100K $SOLX → クリエイターに直接(報酬)

月曜日からイグナイターの売り上げの一部でバーンが開始?
普通に燃やせとも思うが…これが功をなすか失敗に終わるか…
てか、なんで最初からそれやらんかった…
2025/08/14(木) 13:03:25.67ID:BEcOsQ1+
まだ期待してるやついるんだwww
570承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 19:30:02.19ID:uwNbpRrZ
まさに餌やなw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 18:17:12.97ID:Av2cp6FQ
プロはこのタイミングで1万だけ仕込む
2025/08/15(金) 19:07:24.82ID:cGRTnUmz
詐欺師「ごっつぁんですwww」
573承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 20:30:00.28ID:szCQ/LXu
先週買った堀田株でクソ儲かったから20万円分だけここ買ってみた!
2~3年後でもいいんで1ドルくらいまで騰がってくださいな♪
574承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 01:08:38.87ID:EEW8VMky
ジリ貧やん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:46.88ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:48.84ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:50.14ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 07:22:52.38ID:8CCQkYXd
上がる要素ある?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 10:53:03.42ID:QJuGHkNU
涙拭けよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 22:30:42.08ID:XlXCagaT
すげー下がってらw
いい夢は見させて貰った
少額だし
塩漬けだわ
忘れた頃に見たら100ドルっていう次の夢に切り替えたわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 22:30:44.32ID:XlXCagaT
すげー下がってらw
いい夢は見させて貰った
少額だし
塩漬けだわ
忘れた頃に見たら100ドルっていう次の夢に切り替えたわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 00:20:39.77ID:EH+H51Ir
なんか連投多いな、またサーバーがバクってるのか?
まあ柴犬とかも最初は電子屑みたいな価値から15万倍にまで騰がったからな。
3年後くらいに跳ね騰がってる事を夢見ながら放置でいいんじゃない?(´ω`*)
583承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 00:31:25.95ID:Ct/GpO2p
うんむ、草コインなんで上がる時は3倍5倍あっという間だし気長に待つしかない
584承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 11:34:51.84ID:2UMVCJ5y
ソラクシー今が買いやな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 15:35:05.56ID:gBKqhqyU
ステーキングが実行されている間は持っておくか。。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 00:06:06.76ID:90TAPfRp
ソラクシーそろそろ来そうな雰囲気だけどどうかな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 20:51:22.68ID:cu3yBTwV
さらに下がってる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 00:02:47.82ID:TD24Weri
WEPEが爆下がりしてるし、Best系は終わりなのか、どれも大手取引所に上場もしないし
ソラクシーもそんなもんなのか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 01:13:37.06ID:vsoP2Syg
ベスト系は駄目やね ビットコインハイパーが駄目やったら全てがクソコインとして世界中から無視されるでしょうね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 01:24:31.75ID:vsoP2Syg
しかしソラクシー プレセールで5000万ドル ビットコインハイパーは1000万ドルなんで5倍の勢いなんだが駄目っぽいだからビットコインハイパーも駄目なんだろうね しかし中身は良いんだけどね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 03:42:25.71ID:vsoP2Syg
とにかくプレセール7日後にステーキングロック外れた時にすぐに回収せんとえらい目に遭うなこれ ベストウォレット系のプレセール全滅やないかな いや元からやる気のない銘柄をセールスしてるのがベストウォレットかもしれん もう誰も買わんなこりゃ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 07:03:32.27ID:IN58pzX9
solaxy運営はプレセで儲けてウハウハで左団扇かな
運営って儲かるんやね。。
2025/08/20(水) 07:50:08.93ID:EERQnTiw
>>590
その集めた金が本当なのかどうかが既に疑わしいだろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 08:55:12.23ID:7gtGuRAu
ソラクシー5000万ドルも資金あったらさすがに何かしらアクションありそうだしな、

それに、イーサで買った人も多くて、運営がイーサ保持しつづてけたら潤沢な資金があるはず。もうちょいと買い支えしてくれよ、とは思う。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 21:14:07.48ID:+ZhGNt+c
ソラクシーの時代がきたかもしれん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 00:28:00.26ID:Cou808rp
俺もイーサで持っておけば
597承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 01:32:01.63ID:7C5JUZWG
上がった
598承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 01:58:12.83ID:WZmzTnoL
イーサとソラナで持つ違いはあるのですか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 23:22:26.60ID:xZXQwwCt
ソラクシーは完全に沈黙したか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 10:47:19.94ID:tY+gZoFK
ネット上で名前すら見なくなりました。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 11:22:57.12ID:yN5DTxj5
また騙されたの?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:13:13.51ID:p6hQsqs0
ふざけてるよな 500万ドル分働けよな 
603承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:14:52.30ID:p6hQsqs0
いや5000万ドル 72億詐欺かよ ベストウォレットエグいって
604承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:19:44.54ID:o6KY0jQz
>>591
ベストウォレット本体のプレセールがいつまでたっても終わらん
605承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:25:43.10ID:p6hQsqs0
ソラクシー プレセール値よりいま8割ダウン 72億持ち逃げするんじゃない だって上場した瞬間から、有名仮想通貨ライターが一斉に沈黙しとるから(笑)普通出てからスタートでしょう? これは明らかに詐欺 ソラクシーチーム何しとるか調査するべき
606承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:44:38.27ID:zK2DNyEE
今そんな下がってるのか
早めに離脱しといてよかった
607承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 12:48:34.99ID:p6hQsqs0
あれだけ推してた ソラクシー ビットブル 全滅 あとは焼け野原
2025/08/22(金) 13:01:40.81ID:1zb546er
ベストウォレット系ソラクシーとビットコハイパーが駄目なら何がいけるのか疑問だもんな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 13:49:40.14ID:p6hQsqs0
>>608
疑問を超えて確信的な煽り詐欺商法と思います 良いことばかり書いてあるけど、駄目な部分 例えば開発者が分からんとかどの段階まで開発が終わっていて、そのどの部分が監査に通って問題ないとか 逆にどの部分が終わってないのでチーム何名にてやるがプレセの額しだいでは開発が早くやるとか詳しく明瞭な説明が欲しい
610承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 13:51:55.77ID:p6hQsqs0
ソラクシーに関して言えば72億円の予算計画書を見せてやる気をみたいね じゃないと不安で売るしかない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 17:43:49.33ID:oqhjUisZ
仮想通貨開発者って儲かるんやねぇ。
ちょっとホワイトペーパ書いてリリースさえすれば
「やることやった。後は市場判断がする。」で70億の利益かよ。エグすぎやろww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 21:05:36.59ID:6tsdx7WD
ここのコインをローンチ前にひたすら宣伝しまくってた複数サイトは今ビットコインハイパーをひたすら宣伝中です。
1000万ドル突破だとさ、懲りないねぇ~。( ;´・ω・`)
613承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 21:07:40.44ID:TseApCIz
>>612
すげーよな
打ち出の小槌じゃん
2025/08/22(金) 21:42:34.83ID:cNom+udx
そもそも集めた金の35%は広告費とか公言してるんだからクリプト系ニュースサイトでの宣伝代が多分を占めるんだよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 22:43:19.90ID:Q7S8BFOz
でもさ本気でプロジェクト進めるんやったら、ローンチ後も宣伝せん?下がってるけど安心してプロジェクトは進んでますよッて感じでは
2025/08/23(土) 01:56:37.73ID:EXQv9had
>>613
信じてんの?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 07:03:15.67ID:rRXs1q0p
>>616
販売側がってことな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 14:49:21.74ID:2QZz9DkE
>>614
35億メディアに配ったって35億もあれば左団扇だろ
2025/08/24(日) 01:18:41.50ID:Mq7wgcqW
本当にそんなにプレセで金集まってんの?
こんなゴミプロジェクト乱発しててまだ買うやつがそんなにいるってさすがに不自然じゃね
ウォレット分布も相当アレだしベスト発信のものは何も信じられんわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 01:38:35.87ID:g2MSpqjl
>>619
ミームコインの悪評知ってるやつはほんの一部
普段仮想通貨触ってるやつでも意外に知らない
だからweb広告出せば出すほど売れるんだよ
2025/08/24(日) 02:08:43.78ID:CjFcaRZ5
ベスト系のコインをバブルマップで見てみなよ
ぜーんぶ一緒だから
622承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 10:40:56.24ID:Cs7eW4KI
いつまでプレセやってるの?ってコインもあるわw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 15:44:31.66ID:OOdfigtj
もうこれダメなの?最安値掘り続けてない?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 15:48:04.42ID:GBXA99A8
まあもう無理じゃないか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 15:54:13.92ID:qLutM0m+
毎日淡々と下げ続けてるからな
供給量が増え続ける限り今後も下げ続けるだろ誰も買わんしw
2025/08/29(金) 17:05:25.64ID:bNirFVXo
プレセで全ステーキングして放置してたんだけど救われますか?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 21:07:54.54ID:vvvPqgPM
>>626
君だけにステーキングされてるわけじゃないからどうかなー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 15:58:09.98ID:eKHYg7hU
このまま下がり続けるの?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 17:17:48.13ID:Pn5xsnEv
底を打ったようだな
2025/08/30(土) 17:27:13.08ID:DyBcI2N+
お前らの馬鹿さ加減と一緒で底なんかあるかよw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 18:11:04.77ID:P3hXXLnj
>>630
頼んでもない自己紹介ありがとう
2025/08/30(土) 18:29:03.50ID:VgVa5+dJ
底知れずの馬鹿www
633承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 23:56:44.49ID:+dOSqRA+
ナンピンし続けてるんだが、きつい
2025/08/31(日) 08:00:58.72ID:fmWose+q
ベストウォレット系は詐欺に近いからやめておけ…そういう俺もベストウォレット系を購入して後悔してる
死ぬほど運がよかったら数年後に跳ねるかもね
2025/08/31(日) 17:18:01.10ID:raJqCzO0
数年後には1/100とかになってるし、そこで跳ねたところでなw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 20:52:09.96ID:qbU+yJuf
パチンコで10万突っ込むよりここに突っ込んだ方が楽しむ時間も夢もあるだろ、俺はそうやって柴犬を一昨年買って
プラス3000万にした、あの時プラスで10万くらい買っときゃ良かったと後悔してる…(´;ω;`)
2025/08/31(日) 21:51:49.60ID:TEQh8Xiq
>>636
そのTXIDかウォレット署名のスクショ見せて
2025/08/31(日) 22:02:57.73ID:0i9/ypei
一昨年に柴犬買っても大した利益にならんやろ
2025/08/31(日) 22:14:36.19ID:deBCSycj
23年の底で拾っててっぺんで売ってもせいぜい5倍くらいか?
3000万プラスにするには750万ぶち込む必要あるけどそれだけ入れておきながら後10万云々はまるで意味分からんな
まぁTXID見せて貰おうぜ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 22:29:54.28ID:lhGylEOS
TXID見せてもらったらおまえらの人生にいいことでもあんの?
2025/08/31(日) 22:48:54.21ID:DdCtPwSf
とりあえず柴犬の事引き合いに出せば初心者は騙せるもんなwww
2025/08/31(日) 23:45:01.51ID:6haLR1OA
2年前のshibてwww
池沼が情弱釣ろうとしてて草
2025/08/31(日) 23:52:02.87ID:xycfMXAl
>>640
頭ソラクシーなん?
2025/09/01(月) 00:06:45.79ID:EjsQQrm7
買い煽りもまともに出来ない無能w
645承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 00:14:22.52ID:XGyGMUOq
煽りとかいらねーから買えよ
2025/09/01(月) 00:33:50.04ID:s0BT5isy
こんな売り逃げバレバレコインの買い煽りとか難易度高すぎだろお前のバイトw
647承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 00:42:44.62ID:XGyGMUOq
まあそれなりに売れたし底値で一度くらい誰か仕掛けるだろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:09:31.81ID:KEXttW7h
底を打ったようだな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 15:37:45.70ID:TYGZrZb0
シバイヌコインも上場時に下へ一気に叩き付けられて10分の1くらいになって
その後1年近く底をヨコヨコ状態だったんだな、なんかソラクシーと似てますね!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 16:20:12.49ID:mkFa+uLM
ソラクシーが絶好調だったら、ビットコインハイパーも期待値デカいやけど、すでにプレ価格の2割まで落ちたベスト系プレ銘柄 しかもどれもそんな感じ これそうとうビットコインハイパーローンチ後もプロモーションせんとソラクシーと同じ地獄行き ついでにベストウォレットも地獄行きやろうね
2025/09/01(月) 17:31:28.16ID:r5xdbm/O
情弱カモってウハウハ天国だろ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 21:39:23.05ID:oyxIbium
すげー
ソラクシー側がなんかアクションする度に落ちていくw
結局イグナイターって何?
ミームコインを作り出せるって事?
触ったけどよく分からんかった
んで作り出せるから何なの?
ちょっとよく分からない
653承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 23:50:48.30ID:YwCzD7i9
っていうかソラナの高速で安全な取引の実現はどうなってんのさ?その為に造られたコインでしょ?
2025/09/02(火) 00:38:15.92ID:ChWCUNGl
次のアルペングローアップデートで実質L2は不要になる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 07:41:52.72ID:jXqqKzMT
AI君の見立てだとこんなん。まあ、ソラクシーが上昇するっていってたぽんこつだから信頼できないが
(略)
結論:Solaxyの価値が「Alpenglow」で下がる可能性は低い
むしろ 追い風となる可能性のほうが高い、と考えられます。以下、その理由をまとめます:
1. 目的が異なる補完関係にある
Alpenglowは Solana本体(L1)の高速化と信頼性向上を図るインフラレベルの改修です。
一方、SolaxyはそのSolanaネットワークの スケール問題(混雑や高トランザクション時の失敗)をさらにオフチェーンで支援するためのL2レイヤーとして設計されています。
AlpenglowによってSolanaの能力が強化されることで、むしろSolaxyにも より高いユースケースと採用機会が生まれる可能性があります。
2. 相乗効果による需要拡大
Alpenglowの導入により、Solanaの速度と信頼性がWeb2レベルに近づくことで、DeFi・リアルタイム取引・ゲームなどの需要が拡大します。
これらの取引が増えることで、SolaxyのようなL2ソリューションへの依存も高まり、 Solaxyの実用的価値も上昇すると見られます。
3. バッファーとしての役割維持
Alpenglowで高速化が進んでも、 取引量の急増による混雑や失敗リスクを完全に消すのは難しい可能性があります。
Solaxyはそのバッファーとして引き続き機能し、高いTPSとスループットを実現できる設計の価値が維持・向上する可能性があります。
4. 市場心理にもポジティブ要因
AlpenglowによってSolana自体に強い追い風が吹くと、SOLXなど Solanaエコシステム関連トークンへの投資興味自体が向上する傾向があります。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:38:41.93ID:CSfQ4Tgx
ここをベストウォレット経由で期限切れまじかのクレジットカード決済したけどクレジットカード会社に止められて決済ができなかったが1か月後に不正利用されている連絡がきました。期限がきれていたので悪用はされなかったが笑 やっぱり詐欺だったのね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:41:56.53ID:RJfSxgwR
底を打ったようだな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 02:37:36.77ID:zUBTSBdM
>>656
フィッシング詐欺やね、スキミングとかされたんかね?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 20:33:40.16ID:tUhSeFQc
底値からのちょっとした乱高下あって停滞してたけど…ソラナのアプデ承認後、結構な勢いであがってきてる
もしかしてこっから早期復活あるのかこれ…?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 20:58:48.04ID:xvJtl1UX
俺が底宣言した通りだよ
我ながら大したものだよ
2025/09/03(水) 21:18:47.62ID:Td9+Rlv8
プレセール価格とかローンチ後の下落からすると誤差の範囲だが…
2025/09/03(水) 23:29:40.88ID:6s2iiQD0
詐欺に引っかかるやつって何度も引っかかるって言うけどマジなんだなってお前ら見てるとそう思うわ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 03:55:35.87ID:D036mNEQ
>>0658
いや スキミングではなくてベストウォレット経由でsolaxyの購入サイトに飛んで今後使わないクレジットカードで決済をしたが決済NGになったね。すぐにクレジットカードを使用不可に設定したが1か月後に海外で利用通知のメールがきましたね。ロックかけて利用はできないから被害はなかったが危なかった。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 18:34:03.08ID:nrCHAbzq
>>662
涙拭けよ
2025/09/05(金) 23:38:02.93ID:x+uMEjwQ
なんでカモがイキってんだ?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 02:39:55.14ID:KW28kkGv
ソラナ初のL2だからジワジワ伸びる可能性があるな
2025/09/08(月) 19:22:32.10ID:TBSWE/wc
それが本当であればね
運営が嘘ばかりで宣伝して金集めて逃げてる可能性のが高い
668承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 20:45:44.43ID://NdAdaT
絶賛爆上げ中
669承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 14:11:57.47ID:tWIdUBpx
安定して上がってきたが数日前も大口購入者がいきなりはしご外したからなあ
ただあれとは違って少人数で大量買いってわけじゃないからいきなり暴落はないだろうけど…
まあ信頼取り戻すにはここから3倍くらいにはなってもらわんと
670承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 15:01:02.08ID:AjL5Ircn
こいつが頑張らんとビットコインハイパーも共倒れになる メインはL2やけんね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 18:12:31.31ID:yZjtUGWj
前言撤回こら当分流れに乗るわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 01:23:02.27ID:U7sDRhW3
やっぱ時代はL2 の時代なんやな
逆にソラクシー今が買いかも
673承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 16:05:21.39ID:4sHtSExs
昨日100万枚買いました。来年には1円玉になってますように
674承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 17:49:59.11ID:0uXUKMVQ
狂い騰げきてんね。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
675承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:03:36.35ID:xDc1gnq5
なんで上がってるの?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:06:25.62ID:dqmeFl/F
このコインてディスコード無いの?
何が起きて上がってるのかサッパリわからん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:08:15.75ID:MURIUXsU
アルトターンにのっただけ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 19:18:39.37ID:Dz3Poej8
テレグラムはあるけど…盛り上がってるのはcoinmarketcapのチャットぐらいで、あとファンのフォーラムっぽいのは無いと思う

coinmarketcapのチャットにずっと張り付いていたけど、今の急上昇は多分だれにも理解できていない
月初めに、一か月以内にアップデート予定とだけ予告があったけどそれ以降はいつもの駄文とクソ絵告知があったのみ
ちょっと前に上昇するかもって時があったが大量売却したやつがいて一気にみんな冷めていたんだけど・・・
本当にタイミングが謎。少人数の大口購入者による荒れたチャートでもないし…
2025/09/10(水) 19:27:43.23ID:I2Ib+jd7
狂いあげやん!といいたいとこだけど、
プレセの価格にはまだまだ戻ることはなさそ…
2025/09/10(水) 21:47:11.44ID:6o66Qodl
運営がもうひと儲けしたくてpumpしてるだけちゃう
681承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 23:35:24.07ID:5SCWEvMm
運営がプレセで儲けただけじゃ足りないからおかわりしたいって。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 23:40:06.59ID:ReErsa3Y
0.0002で買えた人おめでとう、最安値で買えて良かったね、僕はプレセ組なので3年は持とうと思います、
683承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 15:09:06.13ID:DrmGXX4J
200万枚買ったぞ 上がれよまずは1円 そして1 ドルだ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 15:17:49.66ID:mJiPCeZ1
12万もドブに捨てるとか勇者かよ
2025/09/11(木) 15:23:33.34ID:aQNyQ0u+
【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない

新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている 
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ

日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
2025/09/11(木) 15:42:56.27ID:4/QWekN+
エサに食いつく馬鹿ww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 16:07:07.89ID:DrmGXX4J
アホタレ ソラクシー今から伝説を作るんだよ
2025/09/11(木) 16:25:45.61ID:M4s+1T0Q
ベストウォレット系を買い煽ってる奴って日本語下手な気がする
2025/09/11(木) 17:34:53.23ID:KdwrRxLU
まぁひとりしかいないっぽいけどな
めっちゃ頭悪そうなやつがずっと頑張ってる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 18:50:29.13ID:Vnxfzp2E
ソラナが今から爆上がり そしたらソラナ上位互換であるソラクシーが爆上がりするのは必然 当然ソラナの開発チームがソラクシーに力を入れてくる そうしたらより完成度が増して市場の価値が爆上がり 5000円も夢じゃない そらゃソラナの看板背負っているから当然だ 俺は200万枚あるから、100億になる ざまぁ見ろアホタレ 
691承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:38:02.41ID:9IC46OZY
おっ、そうだな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:49:21.27ID:7KdVuphc
>>690
そりゃスゲー話だな(棒)
2025/09/11(木) 20:18:03.18ID:/Zpy3vnp
>>690
頭ソラクシー笑
2025/09/11(木) 20:24:53.70ID:BmBacmht
算数が得意なんだろ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 00:29:18.11ID:nYSvJ4AE
色んな詐欺の被害に遭ってそう
696承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 00:47:40.47ID:/5qQwbjM
まあいつまでも「こんなん買う奴バーカ」をやりに何度も来ちゃう奴もね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 07:31:47.84ID:08SzknZ7
ここを持ってないなら意味の無い時間を使ってまでいちいちスレに来なくてもいいのにねw
いったい何がしたいのやらわからんよねw(´・ω・`)
2025/09/12(金) 08:24:21.98ID:V3MEuh54
こいつホント同じことしか言えないな
馬鹿が滲み出てるからすぐ分かる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:07:32.93ID:DuZ/yXZg
めちゃめちゃ上がってるな
そらアンチがイライラするわけだ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:08:05.91ID:DHuoC1jK
とりあえずこれはソラクシーはじまった
でいいの?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:09:57.95ID:sVHDqPtA
テンプレでプレセール買うやつ 特にベストウォレット系 その他も駄目ってどっかのクソ情報で刷り込まれてる連中なんですよ しかもこいつらが欲しいのは瞬間的に上下する銘柄 ガチホ組とは毛色が違う 無視しとけば良いんですよ どっかでハイレバでしくじるだろうから
702承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:12:48.49ID:rMMtd8CM
ガチホ組でもプレセはないから
703承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:14:55.94ID:rMMtd8CM
アルトターンでほとんど上がってるとはいえその中でも上げてるほうか
上場取引所増えねーかなぁ
2025/09/12(金) 10:33:50.23ID:QKR7ye6U
ガチホ組www
含み損お祈り組の間違いだろwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 10:42:16.64ID:sVHDqPtA
>>704
ソラクシー板にきて文句言うなよ 小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
2025/09/12(金) 10:59:49.00ID:QKR7ye6U
>>705
ソラクシーのスレだからソラクシーの批判書いてんだろw
相変わらず日本語下手やな~w
707承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:00:07.06ID:B4N8xV1N
>>706
いや、違いやろボケ 鼻っからプレセールはクソってどっかでお勉強したことで絡んできてるだけやろ ほっとけや バンプとかヘデラとかクソ銘柄でも買ってろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:08:41.74ID:ZfHuM19Y
チームはテレグラムでイグナイター以外のバーンは考えていないと発言してるから
ここからさらに急上昇する要素は…アップデとtier1新規上場
tier1は購入者が度々提言してるけど、正直もう何倍か上昇しなきゃ無理じゃなかろうか
ただ、今回3日ちょっとで2倍になってるからなあ。アップデ前でこの上昇率は期待しちまう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:10:56.22ID:B4N8xV1N
>>706
ぼくちゃんどこでお勉強したのかな?YouTubeですかSNSデスか?プレセール買う人は情弱って信じるのはかってやけど、それを批判するなよ性根が腐ったクズ わざわざソラクシー板間まで来て文句たれるなバーカ 
2025/09/12(金) 12:46:03.29ID:QKR7ye6U
>>707
プレセールが糞って君に絡んだ覚え無いけど、アンチが同一人物だと思ってるのか?
後、ソラクシー板で他のコインの批判書くとか最低だな
小学校に行ってミサイル訓練を大声で罵倒する頭がおかしい左翼活動家みたいやな
2025/09/12(金) 12:49:12.24ID:687obucV
ベスト系擁護はマジで馬鹿しかいないw
資産毟り取られて嬉ション垂れ流す筋金入りの狂信者w
712承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 12:51:56.62ID:1mNCR2HI
>>698
イライラで草w
713承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 14:00:25.37ID:PFhOe4t6
>>710
では何でソラクシーをガチホして、計画通り開発陣が実行していって価格を上がる事を心待ちしているソラクシーファンをなぜ馬鹿にして嘲笑うよかな?理由は?
2025/09/12(金) 14:18:45.30ID:QKR7ye6U
>>713
お前日本語下手過ぎるから、相手にするの疲れてきたわ…
君の勝ちで良いよ。お疲れ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 14:24:16.72ID:PFhOe4t6
>>714
二度と来るな まるで日本人ファーストとか言ったら、外国人排斥だのヘイトスピーチなど的外れに騒ぎたてる左翼活動家みたいやな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 23:40:52.41ID:o8amTb3Z
いいぞ!もっとやれ!
717承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 02:02:38.76ID:xxsa23Cl
仮想通貨で盤外戦術は基本
でも、仲良くしなよ…
718承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 04:12:30.68ID:xlrC4uwO
また、ここ数週間の最高値越えたけど第二波くる?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 07:43:45.47ID:LZrn5kCe
>>704
この手の話し相手がいなくてついここに来ちゃうかまってちゃんと仲良くしろとか
バカじゃねえの
720承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 08:29:01.72ID:SHBRZixN
アホばっかかよ😅どうやらマトモなのは俺だけのようだ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 09:06:47.64ID:x4UDxzWk
一週間単位で見ると上昇率118%😲
止まらねえなこれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 09:53:21.15ID:uhsgtRLl
来るねこれ まずは目標1円 いけるだろ? ソラナの上位互換だもんな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 11:02:53.48ID:70SPZB54
時価総額だけ見ると1円すら誤差の範囲だからな少なくとも10円は行かないと価格維持は厳しいだろうな。ホルダー少なくて不安定過ぎる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 11:07:29.10ID:xu6nlnN4
ここから500倍でATH
2025/09/13(土) 11:40:25.88ID:O2vPDEjA
>>721
開発実態がないって気付いてて書いてるんやんな?悪質じゃね?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 11:55:44.80ID:XI6663HI
これ飛ぶ鳥を落とす勢いなソラナに初のL2 イーサリアムのポリゴンやアートリアムと同じ つまり、ソラナの看板背負ってるから上がるのは間違いなし さぁ期待値デカい
2025/09/13(土) 12:57:12.59ID:MWLT9Is1
買い煽りで小銭稼ぐ乞食だろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 13:20:24.43ID:XI6663HI
乞食はな 短期で上げ下げやる先物取引馬鹿 わかる? こんなガチホ銘柄違うから
2025/09/13(土) 13:40:58.37ID:kdjTBhR+
煽るだけ煽って自分は買ってねーんだろうなww
ロクなしにかた出来ねーぞ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 14:00:35.12ID:XI6663HI
200万枚持ってますよ 50 円で億ります
731承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 20:25:00.66ID:i3RtH3l/
終わり?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 20:39:29.02ID:njMmy1dB
急激に騰がっても反動が怖いしな、ゆっくり数年かけて1ドル台になってくれたら大満足です。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 21:55:23.87ID:xu6nlnN4
アルトシーズン終わってからも継続的に上がれば良いけどね今だけだと意味ない
2025/09/14(日) 01:11:39.57ID:/nSZBFpj
ベスト系でロンチ後もちゃんと開発続いてしっかり情報も発信してるプロジェクトあるの?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 04:29:02.81ID:RLQ22Yac
ソラナがATHしそうな今ソラクシーの宣伝をしろよローンチ前は散々煽るくせに
736承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 08:43:17.39ID:OOsnxiFB
600近くまで行ってからの利確狙い?の下げ圧すごかったけど、500台キープしてくれってなってからの…反発上昇もエグいなあ
このままの勢いで600超えたらまた一気に激増するかもだが、いかんせん不安定だ
アプデ予告早よ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 10:01:15.56ID:/pFm0zSG
ソラナのL2ならば確実に上がる だから完成度を上げてくれ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 11:23:34.93ID:5SXzR3bS
わかりました。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 18:22:08.71ID:P9gCxWLi
空傘
740承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 19:21:45.22ID:HV1s+Z4j
本物だという上がりを見せながら戻して安心させてくれ。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 20:01:14.82ID:MDS+sfPN
買い煽りが入ってきたから、おまえらちょっと冷静になろうか。
2025/09/15(月) 21:53:37.01ID:JgKrIMgM
しばらく見ない間に少し上がってきたな
SOLONAの値上がりに釣られてるんだろうな・・・
743承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 00:21:56.26ID:+5Wlsms6
そのまま訳分からんうちに買い続けて1円代になって欲しいと思います
744承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 11:22:16.20ID:0g3OCI5o
まーた下がってきたー
なんやこれ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 12:07:02.99ID:89pUbz4d
ソラナは絶好調やから、必ず伸びるL2ソラナ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 18:49:20.72ID:RAhP4OV4
アプデの続報なくて、完全に大口購入者から見切りつけられて没落かと思いきや…
イグナイター活性化のためにイグナイターを使ったオリジナルトークンのコンテスト開催だそうな
告知あってからジワジワ復活しとる。これに月末にアプデきたらとりあえず元の0.0005台は超えそう
てか、アプデ告知は前回延期でやらかしたから慎重なのは仕方ないとして…
もっと早くコンテスト開催告知してたらここまで暴落せんかったんじゃ・・・
2025/09/19(金) 19:47:48.57ID:bPBjKQB8
そもそも開発なんてされてない
運営のコインが細々市場で換金されてってるだけ
本当に分かってない奴いそう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 21:13:09.73ID:VsDtI+Op
>>747
ソース下さい
まさか全部妄想でソースが無いなんて言いませんよね?
2025/09/19(金) 21:28:25.42ID:9wV4+zYF
とありあえずサーバーがアイスランドにあるって事だけですでにワンアウトなんだよな
2025/09/19(金) 21:39:15.33ID:RsYUWxWy
>>747
新参は知らんだろう
プレで結構集まったからボラで小銭稼ぎた奴らしか残ってない
751承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 21:39:53.77ID:RAhP4OV4
もしcoinmarketcapのチャットが情報源なら、ソラクシーに限った話じゃなくあそこのアンチコメは値段下げたい悪質な荒らしやライバル同業者がほとんどだから信憑性皆無だぞ
てか分散型ネットワークで特定の地域に依存しないのにどこからアイスランド出てきた?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 23:55:10.36ID:RqOwKUnx
ワキガ
2025/09/20(土) 03:21:13.48ID:RCcEVhd3
好きなだけ信じたらええがな
2025/09/20(土) 09:32:54.63ID:1jeGZqU7
>>751
詐欺通貨の公式サイトの登録がアイスランドのレイキャビクに多いんだが知らんのか?
もちろんsolaxy.ioもかの有名なsatoshidex.aiもアイスランドのレイキャビクだぞ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 09:36:17.43ID:y43v/4jo
>>747が開発されてないソースを出してくれるので少々お待ち下さい
756承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 09:42:19.06ID:lZlgeIAn
そうやってすぐ逃げる…まあこれだけ下げたら妄想で詐欺だとネガティブになるのも仕方ないとは思う。
2025/09/20(土) 10:55:52.36ID:R0QXPxzP
これだけ売り逃げ実績積み上がってもまだベスト系信じてる人いるんだ
世の中から詐欺が無くならない訳だわ
2025/09/20(土) 15:14:38.45ID:mH7Q8k8z
ベスト系に限らずほとんどのミームコインは下がりっぱなしだから
759承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 15:54:53.21ID:VLQ3cE6A
なんだかんだ言いながら、買ってる奴しかこのスレに居ないから安心しろ
2025/09/20(土) 16:38:16.73ID:xmJXbLyE
何を安心するんだ?
2025/09/20(土) 21:23:21.13ID:H3L1ygUc
>>758
まともに開発なんぞしてなくて実質糞ミームって認めててワロタw
2025/09/20(土) 21:30:44.73ID:mH7Q8k8z
てかミームコインで開発続けてるコインなんてあるか?
ほとんどが実用性皆無でわけわからんキッカケで跳ねてるのばっかやん
2025/09/20(土) 21:40:28.62ID:KKyH1eXZ
ガス代とかの支払いに使えるわけもなく本当にただのギャンブルというか詐欺だけどな
BitcoinBullもだけど、広告費に大金投じて金集めて逃げるってだけのパターン
クリプトニュース系サイトやライターなんかも金もらってこぞって宣伝してるけどあいつらも同じ穴のムジナ
ただ取引所上場時に利ざやとれると思ったギャンブラーだけが味しめてる感じで無知なやつらは搾取されるだけ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 21:57:39.52ID:VLQ3cE6A
>>763
プレセールの時はガンガンそれ系のメディアで紹介して、書いてるライターも実在してるのかすら怪しく、プレが終わったら一斉に誰も報じなくなり唯一出てきたのが詐欺コイン濃厚を報じる記事っていう。。。
2025/09/20(土) 23:14:21.35ID:yMPXjrpo
ベスト系はどれもこれも宣伝だけは大仰だけど実際は開発どころかコミュニティ育てるつもりすらこれっぽっちも無いロンチ即逃げ常習犯が乱発してるミーム以下のゴミってのがまーだ理解出来てないノータリンがいるのが本当に驚き
2025/09/21(日) 00:09:53.43ID:nfe9T0FL
他のミームがそうじゃないと言いたげな言い方だな…
仮にコミュニティーが盛り上がってても下がり続けてるコインばかりなんだから、そこでマウント取るなよ笑
2025/09/21(日) 00:47:37.27ID:qkUBhZoz
ソラナのレイヤー2?
へ~、で?
2025/09/21(日) 01:57:58.54ID:KVfO2TwL
>>766
日本語不自由すぎん?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 07:34:05.62ID:qTiRjvUA
ソラクシーの問題で連絡先がないから言われてたけど、テレグラムで管理者にサポートお願いすると必ず対応するし、意見もフィードバックしていての次のアプデだし詐欺っぽくないと思うがなあ(でも、Xの公式以外のアカウントは詐欺だから注意)
なんだかんだでロードマップ通りに行動しとるし他の投げっぱなしなミームとは違う感じ
2025/09/21(日) 11:50:14.36ID:ZaEJm6VF
最低限の運営開発実績作って訴訟対策してるって感じしかせん
771承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 12:59:56.44ID:z4CTN3Sx
>>769
まあ>>747が開発されてないソースを出してくれるので少々お待ち下さい
2025/09/21(日) 13:06:30.40ID:6LXQzJ0V
reddit見てきたらいい
詳しい考察書かれてる
2025/09/21(日) 13:46:02.86ID:jCWpgkU1
ソラナ初のレイヤー2なのになんでソラナのX公式からフォローされてないの?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 14:34:23.14ID:am2jqzR0
>>773
solana の運営がレイヤ2など必要ないって言ってるから
775承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 05:45:55.12ID:MN3ispaz
ソラクシー側が何かする度に下がっていくw
クラスで浮いてる奴みたいで可愛そうになってきたw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 06:02:38.32ID:6WiDZYL3
ナルケマ レバンガ カピカッピ
777あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 22:39:03.12ID:1fQZi3xN
なに書いたんや。(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/21(火) 02:06:33.35ID:grQofMcK
久しぶりにMetaMaskを覗いたらイーサは残ってるけどsolaxyがゼロになってる
もう面倒くせえ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 15:39:46.72ID:kei3Vx1v
北朝鮮からの仮想通貨乗っ取りが更に増えたら、ここが売れて上がるのですか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 23:19:03.94ID:lk0U6mB2
>>780
どうせまたイーサリアムおかわりするんじゃないか? (´・ω・`)
782承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 12:16:22.54ID:eybWgyr+
朝、最安値更新したっぽいな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 19:42:26.40ID:RPbrSHfd
ベスト系は二度と触らねぇ。。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 23:34:50.57ID:8MoUTW80
俺もベストウォレット銘柄は二度と買わない。
更なる被害者が現れないように注意喚起しているが…
Solaxyがこんなに下がってる以上ベストウォレット銘柄はやばいって事と
持ち上げてるネットの記事に対しても注意喚起しなけ)ば。
2025/11/06(木) 00:29:26.27ID:duty0ScU
集めた金の25%は広告費にするってあったじゃん
クリプトメディア系の提灯記事もあからさまなんだから誰でも分かるでしょうよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 22:41:09.08ID:lSvS5rci
せめて買うなら上場して暫くしたら五分の一くらいになるだろうからその時に買う方が良い。
2025/11/07(金) 16:58:30.00ID:eiU8iu0a
まあその後さらに1/10になるんだけどな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 19:19:13.22ID:ruqR4V2j
>>787
流石にそこまで落ちないだろと思ったけど、ここより前にベストウォレットやソラクシーを宣伝してたサイトが
散々宣伝してたクリプトオールスターズが上場時価格から100分の1以下になってるんだな…。
宣伝するだけしといて後は知らんぷりしてりゃあそりゃ信用無くすわな。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 19:30:00.96ID:YQSbFL4J
>>788
あとプレセも期間じゃなくてかすめ取る金が目標に達するまでズルズルとやってるようだから、それも信用落としてる要因かと
790あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 23:11:13.56ID:aWNB0upV
本当に“まとも”なSolana系はどうなる?

Firedancerみたいな本流技術系は
1. 開発者コミュニティで話題になる
2. コードがGitHubで検証される
3. JupiterやRaydiumで自然に流動性が形成される
4. 後からCEXが拾ってくる

この順番になる。

Solaxyはここが逆。
• まずプレセ販売(宣伝)
• MEXCに載せて「上場しました」と喧伝

これ、ヤバい系プロジェクトの典型

AIも全力で否定www
2025/11/09(日) 12:01:24.16ID:gosFYorG
ベスト系推すやつらって技術が!テーマが!って騒ぐのと同じ口でミームに技術的価値なんて必要ないって言い放つからな
なんも考えてないよ
793あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
794あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
795あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
796あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 09:52:36.71ID:Rb9Olb8T
いよいよ板に書き込みもなくなってきた
終わりかなw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 10:03:39.69ID:MnK813Qn
終わりははじまり。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 22:11:43.90ID:/GYKVgPL
3年寝かすわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 15:13:34.53ID:oRE9aNi5
お前等なんでこんなの買ったのw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 12:09:40.02ID:cyY2d7F9
ソラクシーのサイトで「CLAIM AND STAKE」ボタンを押下しても何も反応がないんだけど、同じ経験した人いますか?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 12:21:56.41ID:/4B2VkkN
ソラナは良い感じなのにね
可哀想なソラクシー
2025/12/06(土) 02:52:52.35ID:sxB8ToAg
真面目な話L2運用するならトランザクションするためにバリデーターとかの参加が必要だと思うけどそんな話あるのかな?
謎なのはイーサリアムチェーンでsolaxy売ってること。オレはソラナチェーンで買ったけど。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 12:52:21.65ID:7isP5Fug
さあ、そろそろ上がろうか?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 12:52:23.26ID:7isP5Fug
さあ、そろそろ上がろうか?
806あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 19:17:51.84ID:7Wd2+Bhv
もうこのスレにいる全員で時価総額ゴミなコインパンプせん?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/13(火) 16:05:55.44ID:lnbe/NRR
俺はやらないけど頼むわ

マジで頼むわ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 16:24:07.44ID:Ky20mBbd
まだ諦めてないヤツ居るのかよ…往生際が悪いぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 23:47:48.71ID:Zw9/wl2W
終わりが来るまでは終わりじゃないんだからな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 17:08:35.94ID:kqW8s4P7
みなさん素晴らしいコインをお握りですね!

ガチホ…

最強…

勝つのは誰だ!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 18:04:25.44ID:AGy/w1s7
カルダノみたいに何が起こるか分からないのが火葬通貨だしな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 23:58:28.42ID:XCauDW+2
ソラクシーの復活劇見たいよな あのプレセールで儲けた金があれば、1流のプロ雇って、何やかんやで今より状況は良かったはずなんだが ベストウォレットが何かに使ったな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 02:13:20.76ID:jkGVRU52
プレセールで20万円近く買って、上場からの暴落で目も当てられなかったけど
ステーキ報酬分がある程度貯まったら請求してまたステーキしてを繰り返してなんとかちょいマイナスまでもってきたよ!
なんとか上場時の値段まで持っていってくださいお願いします。(´・ω・`)
2026/01/16(金) 16:45:47.38ID:Rg8krOUj
いやだからさ、そもそも「本当に金を集めたのか」を疑ったりしないの?
なんでこんなスキャムムーブ繰り返す集団の言うことを鵜呑みに出来るの?
真面目に開発するよりお前みたいなカモを何度もひっかける方が簡単だって馬鹿でも分かるぞ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 19:07:12.08ID:v5UDeqKa
もう買っちゃった奴が、もう諦めてるけどはした金だから売りもせずただ持ってて、奇跡が起きねえかなあと愚痴ってるだけだよ
奴らの正体や内情なんて信じるも疑うも無く別に考えもしない、そこはもうどうでもいい良いから
817承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 21:41:36.24ID:HtIUniAQ
>>815
何が暴騰するか全く先読みの出来ない仮想通貨の世界でなんの根拠も無しにSOLXをスキャム呼ばわりするとは考えが浅いにも程がある。今後全く価格が上がらない確信でもあるの?宗教の方?幻覚見てる?白痴の人?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 22:35:56.96ID:HLIjum+O
別に最悪電子クズになってもいい金額でやってるのにね、なんでもかんでもスキャムって言ってればそりゃ楽だろうよ。
ビットコインやドージコイン、柴犬コインの時もスキャムとか言ってほんの数万円も出さず
眺めるだけでチャンス逃したアホもたくさん居たんだろうな。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 22:38:48.34ID:7zQdbFjy
solxが実需が大事 ソラナしだいかな?頑張ろう
2026/01/17(土) 05:36:08.49ID:psUIH7b0
>>817
ならあと100万でも1000万でも好きにブッ込めばいいだろww
2026/01/17(土) 09:01:36.84ID:yUmJKq+7
スマホ初期化したらバックアップファイルをGoogle driveに保存してたけどアップロードしても無効なファイルと表示されるし運営に問い合わせても復旧できなくて詰んだわ
プレセールで買って毒親の遺産使ってステーキングで計2000万solaxyほどあったけど遺産無駄遣いされてざまぁぐらいに思っとくわw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 10:47:42.10ID:WIkvoa7V
>>820
話が理解出来ていないみたいだね。残念なやつだ。どれだけ投資するかなんて、そもそも話してない。詐欺って言える確たる証拠が無いのに詐欺プロジェクトって断言してるIQの低さを指摘したまで。お前は唐突に投資金額の話をしてる。これまでまともに人と会話を成立させて来れなかったんだろうな。黙ってパチや競馬で小銭でも稼いでろ。
2026/01/17(土) 11:20:40.55ID:psUIH7b0
将来性感じてるならブッ込めよ
何一つ成功してない売り逃げプロジェクト群にw
824あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
825あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/01/28(水) 17:48:19.50ID:PKgzzyQt
しれっと最安値更新したんな
827あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
828あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
829あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
830あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
831あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
832あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
833あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
834あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
835あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
836あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
837承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 10:03:40.85ID:xRdUKr16
SOXL 大暴落 -30% [341841737]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780790759/
838あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
レスを投稿する