>>504
ビットフライやーからイーサ送るだけで2000円以上ガス代取られるんだな
btcbull買った時にわけわからんこといっぱいしてたけどガス代かなり取られてたようだ
ステーキング報酬で高みの見物しようかと思ったが暴落してないか?まずいですよ