探検


【BTCBULL】Bitcoin Bull 1

1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 20:25:13.79ID:yw2JVcLV
ビットコインブル プレセール 【BTCBULL】
https://bs_60f28955.earnashare.care/?aff=777716

↑のプレセールから仮想通貨で購入→Wallet Connectでメタマスクなどのウォレットと接続し購入

Best Walletを推奨してるようだが、アップデート後おかしい?のか何か不具合がありそうなのでメタマスクから簡単に買えました

ビットコインに連動するように設計されてるようでプレセールで中に凄いスピードで資金が流入している模様

プレセール中に購入し情報交換しましょう
2025/03/28(金) 20:26:35.01ID:ere1d8zG
ビットコイン買い時?
2025/03/28(金) 20:27:17.04ID:3AZGmWTu
新しいの?
2025/03/28(金) 20:28:17.86ID:rV1wK53q
買い時や!
2025/03/28(金) 20:29:00.84ID:7FSKaFvP
今夜アメサン売り浴びせてくる?
2025/03/28(金) 20:30:35.21ID:JXPqgZnG
5万ドル毎にボーナスくれるコインか
2025/03/28(金) 20:31:41.52ID:JXPqgZnG
2.5万ドル毎にバーンされるんだっけ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 20:33:01.95ID:Ff7ofb+L
いくらで買えるん
2025/03/28(金) 20:33:28.62ID:B4RBI0Nz
100倍になるの
2025/03/28(金) 20:34:13.63ID:yiDxr9aT
なんかソラナのも良さそうね
2025/03/28(金) 20:35:04.68ID:gabLzRGO
注文度ナンバー1のやつ?
2025/03/28(金) 20:36:11.24ID:mF3XipuJ
ビットコイン下がってるね
またトランプか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 20:37:17.37ID:LN5m0zrM
下がったら買い時
長期で見たらどこで買っても大丈夫
2025/03/28(金) 20:37:55.71ID:fUOm9iRV
オハギャ?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 20:38:22.45ID:yw2JVcLV
イーサのがヤバそう
2025/03/28(金) 20:39:01.53ID:D+1MquCA
リップルも下痢ってね?
2025/03/28(金) 20:39:46.87ID:VSeHbZWU
そう思うといきなり跳ねたりするよね
2025/03/28(金) 20:40:27.78ID:y7aHM+x2
ロングさんいった?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 20:40:50.62ID:rUGwsLe8
なにがあったの?
2025/03/28(金) 20:41:47.71ID:1RvpMqjA
初日数時間で80万ドル流入したやつか
2025/03/28(金) 20:44:15.90ID:LVdr1cIM
0.02435ドルが少しずつ上がっていくのかこれ
早く買う方が安く買えるのか?
2025/03/28(金) 20:49:51.61ID:ujIyosCe
右上の三から日本語になるのね
2025/03/28(金) 20:53:56.24ID:nTTJa/Pl
これか

新たなミームコイン「BTC Bull(BTCBULL)」が話題となり、プレセール開始から数時間で60万ドル(約9,000万円)以上の資金を調達した。
このプロジェクトでは、ビットコイン(BTC)の価格が特定のマイルストーンに到達するごとに、トークン保有者が無料でBTCをエアドロップとして受け取ることができる仕組みを導入している。
さらに、定期的なBTCBULLのバーン(焼却)イベントやステーキング報酬も用意されており、投資家の関心を集めている。

BTC Bullは、ミームコイン特有の熱狂的な市場動向と、世界で最もパフォーマンスの高い資産であるビットコインのファンダメンタルズを組み合わせている。
公式な「ビットコインミームコイン」としての地位を確立することを目指しており、その強い需要は当然の流れだ。
一部の著名なミームコイン投資家たちは、BTC Bullを「今買うべき最高の仮想通貨」と評している。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 20:58:32.07ID:NGUaY1JV
ジブリコインも暴騰してたし億るなら先見性よな
2.5万枚ほど購入したわ
ステーキングもよさげやな
2025/03/28(金) 21:04:08.62ID:cIqhj07X
もう400万ドル以上集まってんの凄いな
btc貰えるん?エアドロップって何だ
2025/03/28(金) 21:08:11.39ID:gzJ41r82
>>25
15k 20kと5万ドルビットコイン価格が上昇するたびにビットコインを貰えるみたい
2025/03/28(金) 23:01:12.08ID:AuOBbBUj
ステーキング凄いな
半日経ってないがもう報酬251btcbull貯まってるわ
プレセール価格で計算すると90円ちょっと
2025/03/28(金) 23:04:40.34ID:AuOBbBUj
なんかこの感じマイニングを思い出して懐かしい
面白いわ
100倍の0.2ドル以上になれば凄いことになるね
2025/03/29(土) 00:11:46.15ID:b3BkzPki
発売3日目位で7000円ちょっと購入した俺は現在で6000くらいステーキング報酬貰ってる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 00:55:32.24ID:xQw5Nqao
買ったんだけどこれどうやってステーキングするの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 01:19:50.76ID:kZh8B6jc
>>30
買ったときにステーキングするか選べたろ?
はじめ選ばずに後からステーキングする方法があるかググったりしたらすぐ出てきそうだけど
2025/03/29(土) 01:22:16.77ID:b3BkzPki
ベストウォレットから購入?サイトから購入?
どちらにせよ、購入の時に購入andステーキングを選択しなかったってことかな?

であれば、BTCブルのサイト行って右上の三本線からステーキングのページ行ってステーキングすればいい

ちなみに>>1のurlで購入すると>>1に紹介報酬入るようになってるやつじゃないかなw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 01:22:20.75ID:uFi4BSqz
>>29
凄いなそれ
ステーキングの総量が少なかったから取り分が多い
早くやったもん勝ちだな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 01:27:54.42ID:IPs+vM7r
>>32
へーそうなんだ
買ったけど紹介報酬入ったのかな
まあ知らなかったから情報料で喜んでくれたらいいよ
この手のには疎いから自分で色々調べて詐欺サイトだったとかより害がなく良かったかも知れん
2025/03/29(土) 01:32:30.74ID:ZI5u2FbL
これってウォレットはベストウォレットじゃないとbtcのエアドロップは貰えないの?
ベストウォレットをインストールしたけど秘密鍵確認できなくね?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 01:44:51.78ID:xQw5Nqao
>>31
ステーキングのページ見たらステーキ出来てた!
プレセール一度参加してみたかったから楽しみ☺
リリースされれば勝ち
スキャムだったら負け
これすっげーギャンブルだなw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 01:59:33.64ID:ptxEcUC8
>>36
良かった
同じく俺もプレセール参加してみたかったんよ
少ない資金でも充分楽しめるし良い感じだよな
2025/03/29(土) 02:09:52.02ID:b3BkzPki
>>35
トークン保持がエアドロの条件だからウォレットはどこのでもいいんじゃね?
秘密鍵は右下歯車押して上から2番目のmanageWalletから使ってるウォレット選択してShowprivatekeyからみれない?
2025/03/29(土) 02:16:30.25ID:b3BkzPki
>>36
一応ベストウォレットのプレセールは今のところ全部ローンチはされてる実績はあるからそこは安心していいんじゃない?
ステーキングするとローンチ日から7日間148時間はロックされるからプレセール値から大きく下がらなきゃステーキング報酬と合わせてマイナスにはならない。
ただ、初心者多くてパニック売りが起きるとwepeとかSTARSみたいに悲惨なことになる。
トークンの性質上、ローンチされて売りに出すやつそんな居ないと思うけど
40承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 04:17:41.44ID:GaR21MSV
>>38
色々調べて何度も試したけど無いのよ
Showprivatekeyと言うところがない
2番目のmanageWalletを押すとMulti-Chain WalletsとEVM-Only Walletsと2つありMulti-Chain Walletsを選んだ先にWallets1とCloud Backup、Wallets1を選択してもShowprivatekeyなんて出てこない
違うウォレットでも問題ないなら他のを試してみるかなあ
2025/03/29(土) 23:56:38.32ID:ULWJqcRd
>>32
それってスマホじゃできなくない?
デスクトップならできる?
2025/03/30(日) 00:33:15.03ID:xI4oAOuz
>>41
スマホでもできるよ
2025/03/30(日) 01:04:42.15ID:c4WUvscr
TGEっていつごろ?
2025/03/30(日) 03:01:21.75ID:rTVfbAsW
出遅れたから買うの辞めた方がいいなーちくしょー
2025/03/30(日) 11:41:22.41ID:nDxnXVjE
三井住友VISAで決済したら、審査でNG喰らったわ。海外ギャンブルの課金として認識されてんのかな。
2025/03/30(日) 12:14:55.62ID:1dyE6mQv
ETHで買うのが吉
2025/03/30(日) 12:18:27.03ID:1dyE6mQv
今月10万枚くらい買って
今日までの報酬で2900枚くらい
48承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 13:22:50.37ID:qvDVzEvT
APR高いからステーキングでそこそこもらえるけど
ステーキングでもらった分をさらにステーキングに突っ込めないの?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 13:43:05.78ID:63mRUbM0
>>48
ローンチしてからしか報酬分出せないのかな
俺もそう考えたけど無理だったわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 14:22:52.08ID:63mRUbM0
>>44
今からでも買った方がいい
ローンチしてからもある程度ビットコインに連動するし長く持ってても安心
2025/03/30(日) 14:42:51.46ID:rTVfbAsW
>>50
買うならBSCとETHどっちがいい?
ETH高いからBSCにしようか考えてる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 15:23:41.93ID:63mRUbM0
>>51
高いってのはガス代?
バイナンスコインの方が送金するのに安いならそれでいいんじゃない?
国内取引所でETH買うなら販売所は高いからLightningで好きな分のETHを買えばいい
2025/03/30(日) 15:31:56.88ID:nwEgkSp9
>>48
リステーキングってやつ?
クレカじゃなく ETH で買った場合のみリステーキングできるってどこかで読んだと思う。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 16:05:42.84ID:qvDVzEvT
>>53
イーサで買ったけどステーキング分はできないっぽい
推奨ウォッレットのベストウォッレットとかゆーのの認証設定がイミフで
メタマスクで買ったのが行けなかったのかも
2025/03/30(日) 16:31:41.73ID:geZ0ckMb
報酬を請求するを押しても請求はまだ有効になっていませんとなるからローンチ後じゃないと有効にならないんじゃないのか
2025/03/30(日) 17:22:52.33ID:uZQaLJUt
購入して48時間で報酬1440枚
57承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 17:23:36.82ID:iJ60c7Pc
>>44
どう考えても上場後にプレセール価格より落ちるから欲しいならそこで買えば良い
焦ってプレセに突っ込むのは初心者しかやらない
2025/03/30(日) 17:35:54.47ID:B1qpLhN6
アホかよ
上場したら上がるし下げていかない可能性もある
2025/03/30(日) 18:08:00.00ID:iJ60c7Pc
まじでこのレベルの初心者が買ってんのか
下げていかない可能性0じゃん
2025/03/30(日) 18:11:14.44ID:rTVfbAsW
>>59
CEXに上がったら売り圧大会なるもんね
落ちて底ついたときに買ってみようかなありがとう
2025/03/30(日) 19:18:16.70ID:nwEgkSp9
でもさ
そもそも安くない?
100万単位で買うわけじゃないよね
プレセールなんか
所詮ギャンブルなんだから
買っちゃえよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 19:55:35.61ID:JkFEwsfQ
>>59
お前がニワカやろ
何がプレセに突っ込むのは初心者しかやらないだよw
馬鹿かお前?
上場後すぐはプレセール価格より高いわな
利確やショートをできたとしてもビットコインと連動するように設計されてるコインがプレセール価格を下回るかなんて分からんやろ
ゴミみたいなミームと同じように考えるお前はアホ
それにお前のいい分なら下がってから買う意味なんてないからなあ
知恵遅れがイキんなてww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 19:59:52.14ID:JkFEwsfQ
>>60
ほんまアホやなお前も
そうなるような糞ミームなら底ついて買う意味がない
2025/03/30(日) 20:12:54.20ID:iJ60c7Pc
>>62
じゃあ俺の書き込みプレセ終了まで晒し上げでもしといてくれ
こんな分かりやすいのでプレセール価格を下回るかどうか分からんとか俺からしたら理解できない
まだ仮想通貨で稼げてないんだろうからその辺の感覚がないんだろうな
今買うより下がってから買った方が良いって話なのに
65承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 20:26:29.99ID:PaXxgscr
いちいちこんな過疎スレに文句言いに来てるやつって賢い俺が初心者助けなきゃーとかゆー正義マンなん?w
俺達初心者は投資目的でなくギャンブル目的でこいつを買っている
ビットコを初期に買った人たちは投資目的だったと思ってる?ちげーよな!?なぁ!!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 20:38:28.59ID:Fy8PWoPc
>>64
お前みたいな馬鹿に手間使う訳ないよな
なんだよ晒し上げてw
今買うより下がってから買った方がいいってのにはプレセール中の高利回りステーキング報酬も計算に入れてる?
それにローンチ後数100倍になったようなミームもある
そこから暴落なんてのも多いが利確すれば莫大な利益をうむ
それならローンチ後利確する方が得だよな
価値がないようなミームと混ぜて考えた発想なら価値が下がってから買う意味なんてないぞ
2025/03/30(日) 20:49:19.00ID:Fy8PWoPc
btcbullの設計は長期ホールドにも向いている新しいもの

可能性0じゃんとかほざく馬鹿が妄想いれて仮想通貨で稼げてないからその辺の感覚がないとか悪口レベルの発言しても知能低く見えるだけ
可能性0とか絶対とかほざく奴は知恵遅れと同じだろw
2025/03/30(日) 20:55:38.07ID:nwEgkSp9
初心者だけで7億円以上も流入しないと思うで
2025/03/30(日) 21:01:56.62ID:nwEgkSp9
同じプレセールなら
BTC Bull より Solaxy のが心配
その分ステーク報酬がデカいのだが

宝くじよりは確実かな
2025/03/30(日) 21:04:22.21ID:rTVfbAsW
>>63
うおおおおお!!!今すぐ買ったるわ!!!!!
燃えろ!そうだよそうだよその活気が欲しくてアホなレスしたんだよぉ!!!!
2025/03/30(日) 21:11:32.95ID:r2i3Solb
よっしゃあああ!
その意気で億万長者になれやあああ!!
2025/03/30(日) 21:42:42.58ID:Sp8/FDkh
こんなんに手を出さないといけない
頭co1ncheck民カワイソー
2025/03/30(日) 21:56:58.34ID:c4WUvscr
お金ないの?
2025/03/30(日) 22:09:49.31ID:isbpYkGr
>>67
親切心で言ってあげてるんだけどそもそも人の話聞かないみたいだから無駄なんだろうな
長期ホールドもされないよ
少しでも考える頭あれば実際にプレセール終わったら俺の言ってる事理解できるかもね
ここまでズレがあるんだったら尚更俺の書き込み残しておいて欲しいわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 22:13:43.89ID:Fy8PWoPc
>>74
お前の妄想は聞き飽きた
このコインを理解してるか?
何が親切心なんだよカス
2025/03/30(日) 22:20:41.03ID:Fy8PWoPc
つーか日本語が不自由な知能なのか?
少しでも考える頭は実際にローンチした後に関係ねえわな
ローンチしたら俺の言てったことが理解できるよってことを言いたかった知恵遅れって感じ?
そんな頭で人様に講釈たれんかよカスw

>少しでも考える頭あれば実際にプレセール終わったら俺の言ってる事理解できるかもね
2025/03/30(日) 22:23:50.97ID:iJ60c7Pc
>>75
分かったよ
仮想通貨やってるってことは利益出したいはずなのに金と時間捨てる事ないのにね
妄想じゃなくて事実なんだけど持ってる情報の質と量が違い過ぎるんだろうな
むしろこのスレ見てると俺以外このコイン理解してないの断言できるわ
プレセール後に俺の書いた内容覚えてるぐらいの記憶力はある事を祈ってるよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 22:44:11.40ID:Fy8PWoPc
>>77
だからごちゃごちゃいい訳してるお前がこのコインを理解出来てないんだよ
説明してみ
知能低くいゴミカスがイキって知ったかぶりするからそうなるんだよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 22:58:51.75ID:Fy8PWoPc
>>77
ふんわりした想像でよく知らないとか?
論理的に話さず断言してるゴミカスなの?
断言するなら数値まで分かった上で話してるんだよな?
俺が1番わかってるとかほざくんだから逃げずに話さないとキチガイだよ?
↓の数値は?

ビットコイン連動型報酬:ビットコインの価格が一定のレベルに達するたびに、BTCBULLの所有者はビットコインで報酬を受け取ることができます

デフレトークン:ビットコインの価格上昇に伴い、一定量のBTCBULLトークンがバーン(焼却)され、総供給量が減少
80承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 23:00:36.14ID:PaXxgscr
>>79
ホワイトペーパー読みました?w
81承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 23:05:20.51ID:Fy8PWoPc
>>80
いきなりどうした?勿論読んだよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 23:08:02.43ID:PaXxgscr
>>81
いや余りにもくだらない質問してるからw
2025/03/30(日) 23:16:04.02ID:xI4oAOuz
買う買わないは自己判断で自己責任だろ?
いちいち他人が買った買わないに噛み付く意味がわからん。
どーでもいた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 23:23:27.83ID:Fy8PWoPc
>>82
お前のいう正義マンを試してんだが、何言ってんだ?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 23:42:33.09ID:hIFDloOF
この内容>>77で事実だ持ってる情報と質が違うと言う事実とはプレセールの価格を絶対に下回るプレセールで買うと確実に損をすると言うことであってる?
どのように導き出したのか何もなく絶対だ事実だ下がる今買うのは初心者だと言っても頭おかしい人ってだけだよ
2025/03/31(月) 00:00:29.38ID:Ksfbjb/w
仮想通貨に絶対はないでしょ
自論振りかざすのは構わないが、それで他人を攻撃するのは違うだろっと
お前の金で買ってる訳じゃないんだから放置しとけよ

俺は上がると思う
俺は下がると思うね
じゃあどっちが正解か勝負だ!!
でいいじゃん
2025/03/31(月) 00:08:00.22ID:jcBbzHAi
言ったろ絶対確率0とかほざく奴は知恵遅れだとw
だからこんなレスをしてしまうゴミカスは論外↓

0077 承認済み名無しさん 2025/03/30(日) 22:23:50.97
>>75
分かったよ
仮想通貨やってるってことは利益出したいはずなのに金と時間捨てる事ないのにね
妄想じゃなくて事実なんだけど持ってる情報の質と量が違い過ぎるんだろうな
むしろこのスレ見てると俺以外このコイン理解してないの断言できるわ
プレセール後に俺の書いた内容覚えてるぐらいの記憶力はある事を祈ってるよ
2025/03/31(月) 00:14:17.31ID:db6uoa3r
scan見れば100%わかるゴミだけど初心者だとそんなことわからんからなぁ
これ系のプレセ
5chでしょうもない自演ずっとしてるけどやっぱり一定数は引っかかるんだろうな
2025/03/31(月) 00:19:51.88ID:jcBbzHAi
しょーもない自演ってお前のことか?
何も言えなくて逃げたのにまた知ったかぶりしに来たとか?
2025/03/31(月) 00:21:43.19ID:UqCOh7N/
やり始めた頃はscanの見方とかわからんかったけど
わかるようになったらこのレベルに引っかかるのってほんと情弱の極みだったわw
ある程度小賢しいscamだと偽装とかするんだけどこいつらって隠す気も全く無いからなぁw
2025/03/31(月) 00:24:59.85ID:jcBbzHAi
コロコロコロコロscanscan(笑)
2025/03/31(月) 00:32:47.12ID:np6QyUWf
資金の流入量を見ても初心者が騙されると言う発言をしてる人は何も知らないでレスをしているんだろうね
2025/03/31(月) 00:59:19.36ID:tarFvDvR
去年始めたときbitcoindogsってやつで大損しました
あのときも忠告してくれてた人いたけど
信じないで買ってしまって資金の大半なくなりました
2025/03/31(月) 01:42:31.78ID:DGrzUEl2
まだBESTWALLET系信じてるやついるんだ…
95承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 02:27:57.32ID:4mGaPtLp
>>94
BESTWALLETをyoutubeで話題になってるか調べたら、まりとかいう下賤な女が宣伝してた。
※下品な言葉遣いでなんでバンされないのか不思議だ。

bull買い煽る人がキモいので、BTC普通にコツコツ買い増しが良いと思いました。

私は1万円分だけ買って放置しときます。
2025/03/31(月) 03:03:55.04ID:tfFYWxDy
わー
ステーキング報酬増えすぎ

まーまー、そんな熱くなるコインじゃないんだろ?
黙っておけよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 03:44:39.46ID:xLZiDWcw
>>95
1万円分w
貧困は働いて円マイニングしとけ
2025/03/31(月) 10:00:15.54ID:kzHmy5SC
プレセールの何パーセントがステーキングとかってデータ出てる?
2025/03/31(月) 11:17:04.27ID:jcBbzHAi
pepeをプレセールで4000円分買いローンチ後に78億円にして利確した人がいるのに親切心で買うなと言ってるとか笑える
少額の資金すら投資に回せない貧困か買い方が分からない爺さんか知らんが俺はこのコインを1番理解している発言で具体的な内容なしからの逃走には吹いたわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 11:24:28.95ID:ullYWjwL
>>98
ステーキングされてる枚数は出てるな
計算したら出ない?
2025/03/31(月) 11:38:12.03ID:eMX3cc1N
メタマスクからETHで買ったんだけどプレセールサイトにステーキング枚数が出てるよね
これ上場後にステーキング解除したらメタマスクにトークンを送れるの?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 12:10:18.13ID:T1OZsBrD
>>101
メタマスクで受け取れるけどビットコのエアドロもらうにはベストウォッレットにトークン転送しなきゃいけない
2025/03/31(月) 12:27:14.56ID:5JSFjp6+
>>92
資金の流入量ってどこ見て言ってるの?
まさかHPのカウンター?
あれ運営が自己資金で買って回してるだけ
購入資金元のアドレスに戻して購入をずっと繰り返してるから際限なく上がるぞ
2025/03/31(月) 12:30:05.06ID:tfFYWxDy
>>100
なるほど
ありがとう

X 界隈では Best Wallet が叩かれてるみたいだけど
過去に詐欺の片棒担いでたコインなんかあったの?
知る限り BW 絡みでは上場未遂みたいコインはなかったような・・・
教えて
105承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 13:10:01.29ID:eMX3cc1N
>>102
そうなんだ安心したわ
ありがとう
2025/03/31(月) 13:14:58.12ID:2cqM10LY
>>104
上場未遂はないよ
上場即プレセ割れがほとんど
さらに長期の開発とか全く考えられてないのでTGEしたら遅かれ早かれ100%死ぬ
所謂スローラグ
こいつらのプレセトークンだいたい1年経たず開発終了で音信不通になる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 13:24:14.89ID:fhKuh59g
>>103
最近の記事に400万ドル流入の記事があるからその後を追うなり過去記事から予想するとか頭使えないんだったらそれでいいんじゃね
妄想頭で確証のない話しを事実と考えるのに普通に考える頭はないとか病気なの?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 13:26:58.32ID:xdRo4MCJ
>>106
偏った頭をほぐして落ち着いてロードマップでも見てきなよ
2025/03/31(月) 13:37:43.60ID:oAs1MHLU
>>107
あれ金出したら誰でも掲載できる上に
掲載サイトも中身の精査しないから
意味ないよ
初心者のころ記事載ってるから安心と思って脳死で買ったら大赤字食らったわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 13:52:04.01ID:BFjN8fzz
>>109
まず自分の頭を精査したら?
妄想含めないでさあ
2025/03/31(月) 14:04:03.09ID:JtppgT1j
>>109
サイト見たら下の方に書いてあるね

5chなら自演工作簡単だからわざわざ書き込んでるのか
悪質だね
2025/03/31(月) 14:06:45.42ID:GRDvNVe+
何必死になってんだよアホとちゃうかw
2025/03/31(月) 14:11:36.97ID:tUUaEaI/
1000倍スレじゃもはや誰も引っかからないからわざわざ専スレ立ててるのか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 14:13:22.98ID:raWdC6g4
>>111
下の方に金出せば内容は精査せず嘘の情報であったとしても掲載しますよーんって買いてあった?w

今見てきたのには下のように買いてあったな

>正確性・信頼性・独立性を担保するため編集ガイドラインに沿って、コンテンツ制作を行なっています。 一般社団法人 ブロックチェーン推進協会所属
2025/03/31(月) 14:15:06.68ID:raWdC6g4
突っ込みまちw
2025/03/31(月) 14:20:08.26ID:CprjpOzf
ソース出さずに議論されてもどっちが正しいかわかんねーよ
2025/03/31(月) 14:28:47.88ID:0o5FC7v5
ウォッチしてるインフルエンサー誰も呟いてないところを見ると地雷案件っぽいね
2025/03/31(月) 14:34:37.47ID:S21i1+jt
詳しく見てないけどどうせお得意の段階的にプレセール価格が上昇してさらにプレセール中のステーキングが高利率ってやつだろ?w
こんなの売られないわけねーじゃん
ついでに予想しておくとロンチ直後に売ろうと思っても激重でエラー頻発、ガス代急騰で阿鼻叫喚、そうこうしてるうちにガラガラ急落してもう塩漬けするしかないわ…ってオチになるよw
2025/03/31(月) 14:38:44.06ID:b9A5USfB
dexでミームトークンギャンブルやってるほうがまだマシだなw
2025/03/31(月) 14:42:30.87ID:Etivj8Se
ベストウォレット系の記事はいつも同じ奴かもしくはAIが書いたようなやつ
適当な仮想通貨関連の話題にプレセール宣伝混ぜ込んでる手法
しかもベストウォレットから記事提供されて載っけてるのもある
中立な立場でかかれたものなんてあるのかあれ
2025/03/31(月) 14:52:31.57ID:QL5ln57U
必死にネガティブなこと言ってる奴は俺が1番このコインを理解してる!のガイシか?w
122承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 14:56:11.02ID:QL5ln57U
>>116
妄想と現実の区別ができないガイシなんやろ
俺の頭で考えたことは絶対だ!
ついでに他人なんてどうでもいいのに必死なのは貧困か仮想通貨の買い方すら分からない馬鹿
2025/03/31(月) 14:56:41.04ID:QL5ln57U
突っ込み待ちw
2025/03/31(月) 14:56:44.02ID:Nv3+Xhpw
赤の他人が信じずにスルーして大当たり逃そうと自分さえ買っていればなんの問題もないはずなのになぜそんなに必死なのかww
何か目的でもあるんですかねぇww
125承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 14:57:57.61ID:QL5ln57U
>>124
逆の方にも当てはまるなあ
頭よわッ!!w
126承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 15:18:02.52ID:wH99A+Nz
ソース一切なく駄目だと否定する方が人として終わっとる
2025/03/31(月) 15:44:33.07ID:pRrJULEU
>>126
その時点で君がかそつー幼稚園児なのは確定なんや
ここにいる連中は一度は引っかかってるからなwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 16:36:52.49ID:2R/Bxflf
>>97
これ、この喋り方。
本人ですか?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 16:42:01.38ID:UxJbnwsD
>>127
日本語でw
2025/03/31(月) 17:20:31.89ID:/mUeR7wv
こりゃ嵌め込みが無くならんわけだわw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 17:23:55.71ID:T1OZsBrD
え?100ドル突っ込んだんだけどこれ詐欺なんですか!?
お金返して😱
132承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 19:17:16.30ID:5bgpPt4s
ローンチはいつ頃予定なんだろか?
2025/03/31(月) 19:20:46.87ID:5N8sGkt5
ここのは大抵目標金額に達したら、だからこれもそうじゃね
しらんけど
2025/03/31(月) 19:41:37.28ID:tfFYWxDy
でもまぁ
BW プレセール中の
MIND of PePe
Meme Index
には流石に手が出ないけどねw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 19:55:56.74ID:T1OZsBrD
ビットコもらえるミームコインって他に無いからエアドロ分の価値はあるっしょ
なんで他のカスミームと同じ扱いなん?
2025/03/31(月) 20:01:07.14ID:tfFYWxDy
>>132
プレセールのローンチから3〜4カ月後の上場パターンが多い
2月スタートだから5〜6月の末じゃないかと
2025/03/31(月) 20:18:41.40ID:n280peh1
貧困が価値なしになるとか詐欺ミームであって欲しいとの願望込みでレスしてるだけだからほっとけばいいよ
ビットコインのエアドロップもそうだけど、それより早い周期のバーンされるのが決まってるのもゴミミームとは一味違うよね
ビットコインが上がっていくのは決まってるんだし、その過程で1000倍の2.4ドル超えなんてあれば億る人続出だろう
大した金使わないんだし楽しみの方が大きいわ
2025/03/31(月) 20:20:08.77ID:GNv7BFha
>>135
確定じゃないからじゃない?
他のでも4年間高額ステーキング報酬ありますっていって早々に打ち切ったし
初心者はよくその手ので騙されたってなる
プレセールの売り文句なんて言葉半分に聞いておかないと実際守られるのなんてほぼないと思って良いよ
プレセ慣れしてる層は実際にビットコ配布されたら超ラッキーぐらいにしか思ってない
2025/03/31(月) 20:25:51.11ID:n280peh1
上でもあったがpepeプレセールで購入した27ドルが1080万ドルになったり2000ドルが4300万ドルになったのは現実だしビットコインが絡んでるのには他クソミームよりは夢への期待が持てるかもよ
2025/03/31(月) 20:31:07.15ID:cx9CuqHc
>>139
他の糞ミームと同じです
むしろ他の糞ミームよりひどいです
まだpiコインのほうがワンちゃんあるレベル
141承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 20:51:50.23ID:MZ7m9CZ6
>>140
そんなのわかるなら何億も稼げてるわな
それと根拠を示さないと意味ないよ
2025/03/31(月) 20:59:40.26ID:tfFYWxDy
>>140
そんな糞糞ミームが気になってしゃーない買わない自慢の惨めなオジサン乙
143承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 21:23:26.18ID:XS9g0EVD
>>140
クソミーム警備員さんじゃないっすか!
いちいちこんな過疎スレまで出張ってきてお疲れ様っす😂
2025/03/31(月) 21:31:39.41ID:Gfmbi5Jt
ソースなしに妄想垂れ流してdisってるだけの奴が先の見通せるモノホンなら勿論PEPEで何十億と稼いだんだよね?
2025/03/31(月) 21:57:53.39ID:GNv7BFha
難癖つけたい気持ちは分かるけど本物を見抜くのと偽物を見抜くのはまた別じゃないか
現状ベストウォレット系列のプレセールは成功を収めてないのは事実なわけだし
かといってこの先も絶対に当たらないとも言い切れないし
そもそもプレセール後に跳ね上がるコインの方が珍しいしな
こいつに関しては売りがビットコインっていう他通貨頼りなのが流れ作れる投資家を呼び込むには今の市場だと弱いと思う
2025/03/31(月) 22:19:30.22ID:CW3Ve3K6
まぁ自己責任やろ
このレベルに騙されるらならどっちにしろどこかで騙されれて金無くなるだろし
かそつーやってるやつらなんて一度は似たような体験で金なくしてる
実際に無くして痛い目見ないと学べないことはあるからな
2025/03/31(月) 22:34:49.80ID:kzHmy5SC
しつこいし
長い
3行で
148承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 22:43:40.62ID:9UHlsZnY
>>145
ミームコインに何言ってんのよ
頭悪そうな講釈たれるまえにもっと勉強すれば?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 22:47:54.45ID:i6IY9pxR
>>146
騙されると言うことは詐欺コインだと断言してる訳だ
皆さん言ってるように根拠がないと想像どまりだよ
痛い目とかこんな安い価格で?
あのさあ貧乏人の上から目線って気持ち悪いよ?
2025/03/31(月) 23:43:38.28ID:lp4CO/sE
今日も初心者釣ろうと頑張ってるなw
2025/04/01(火) 01:53:08.47ID:D6qqF7zE
BW系ってプレセール中は似たような構成の煽り記事バンバン流すけどロンチ後はキレイさっぱり消えるよなw
ここまで分かりやすいのも中々ねーよ
そんでどのコインの公式ページもほとんど作り一緒だしとにかく粗製乱造で荒稼ぎしようとしてるのがミエミエ
2025/04/01(火) 07:07:02.65ID:oLy+CDIe
初心者って言い方がニワカそのものだろ(笑)
大体ミームなんて大半が持ってる仮想通貨から資金移動して買うのに0.0024ドルの価格で痛い目とか騙されるとか、その発想が初心者(笑)じゃね?
2025/04/01(火) 07:26:36.63ID:H5u7hucz
ベストウォレット系のコインて馬鹿かよw
その発言が知ったかぶりだよなwww
2025/04/01(火) 08:27:07.46ID:aGG4RoB7
詐欺かこれ
辞めといたほうがいい?
2025/04/01(火) 08:28:03.13ID:V4kGkc9b
コイツ例の記事書いてるライターだろw
2025/04/01(火) 08:51:13.21ID:aBNbCCCA
例の記事て何個あると思ってんのw
キチガイが妄想すんなよw
2025/04/01(火) 08:52:17.99ID:8PL2mkFX
本日のパワーワード

ベストウォレット系コイン(笑)
158承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 09:04:39.70ID:wRTwo/7x
>>154
詐欺か詐欺じゃないかで言ったら詐欺やろw
当たった時のリターンが大きいからみんなわかっててハイリスクハイリターン狙ってるのかと思ってた🤪
2025/04/01(火) 09:17:47.99ID:bVOotQWe
迷うな
買うな
2025/04/01(火) 09:43:53.73ID:v2ouYC4I
自演バレバレやぞw
2025/04/01(火) 11:28:36.83ID:MTwm0PfG
お前の頭の中ではなw
2025/04/01(火) 11:32:47.68ID:LWQyPlDp
ベストウォレット系とか言っちゃう初心者が自演しながら買うなと必死

他人なんてどうでもいいのに嫉妬がキツいぞ(笑)
2025/04/01(火) 12:33:40.88ID:v2ouYC4I
飛行機飛んどるなーw
2025/04/01(火) 12:42:00.52ID:avpkXoao
自演業者必死でわろた
2025/04/01(火) 13:23:25.60ID:w+kidWqT
自演業者w
頭逝っとるやんww
2025/04/01(火) 13:24:22.26ID:w+kidWqT
嫉妬に狂う底辺が必死に否定するスレwwwww
2025/04/01(火) 13:53:09.48ID:N489IAgF
ショートポジション打てるようになったら起こして
2025/04/01(火) 14:17:25.08ID:6NmGD0MF
それこそ否定派なんて無視して悠々とトークンの話でもしてればいいのに否定の否定に勤しんじゃうあたりいかにもって感じ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 15:06:08.91ID:hANlFXgA
>>168
こんなとこにきてくだらない感想書いてるお前がなあー
馬鹿じゃね草
2025/04/01(火) 17:05:44.06ID:4Gf1JAeA
4日で報酬2855枚だわ
2025/04/01(火) 17:19:38.60ID:/UIqBzji
俺もショートしたいわw
イージーゲームすぎる
ローンチと同時に先物上場プリーズ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 18:22:47.51ID:vCyd2MkC
だれか、ソラクシーのスレッド立ててください<(_ _)>
173承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/01(火) 18:29:49.80ID:H6WoD6Fy
>>172
駄目です詐欺の片棒は担ぎません
2025/04/01(火) 18:30:28.50ID:xsVRK0Ay
>>172
スレ併用でいいでしょ
中身同じなんだし
2025/04/01(火) 19:35:53.46ID:dLJjBsTy
Best Wallet総合スレッド
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1737641183/
2025/04/01(火) 22:43:37.98ID:FZ6V8Ys7
俺の質問レスで荒れさせてごめんねw
2025/04/01(火) 22:53:48.34ID:sEy/GTfg
どうでもいいよこんなスキャムコインのスレなんてw
2025/04/02(水) 02:21:08.15ID:x7fGdiOP
精神異常者ワラワラきもちわるw
2025/04/02(水) 11:17:42.46ID:0gGijtd9
10万枚くらい買ってみたけど
1日の平均ステーキング報酬は270枚くらい
まぁまぁやね
2025/04/02(水) 11:32:11.36ID:2/7VwQAa
BTCのエアドロップはどれぐらいになるんだろうか
それ次第だけど今までにないミームだからゴミかどうかはまだわからないよね
安い価格と言うか今仮想通貨のボラが大きいから貯めているBTCを証拠金に回して信用取引すれば増えていく
儲かった分の一部を新しいミームに回してるわ
ETHが弱いのも新しいミームなどに流出してるのもあるだろうな
2025/04/02(水) 12:13:38.02ID:Ig6FEUgz
>>180
今までにいくらでもあるからゴミ
最近はネタをやりつくして昔使い潰したネタを使い回すぐらいにネタ不足
182承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 13:13:21.19ID:HOcGvJev
>>181
例えば?なんてコイン?
2025/04/02(水) 13:17:36.20ID:VxXJNqm4
エアドロの条件がBTCが歴史的マイルストーンを達成するたび、だっけ?
直近がいつになるか知らんけどその時まで本体残ってるんかいな
2025/04/02(水) 14:11:37.40ID:80tN9FIg
そら残ってるでしょう
15万ドルなんてすぐだよ
2025/04/02(水) 19:20:17.85ID:wJ2ioN/E
なら素直にBTCに全ベットで良くね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 19:35:17.83ID:MpsUR/3F
期待せず少額だけ買って寝かせとくのが良いと思うよ
2025/04/02(水) 20:30:00.78ID:0gGijtd9
これはロング
188承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/02(水) 23:05:03.94ID:TV35BNGi
>>185
BTCを貯めとくなんて当たり前
1btc1億円なんて通過点だし
貯めながら信用取引で増やしていき有望そうなコインも物色する
2025/04/03(木) 08:28:19.68ID:H1J2DssD
次の詐欺スレはここでーす
190承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 11:30:44.55ID:K4wyQcbC
虎の威を借る狐のコイン
40万枚買ったけどドブに捨てたと気づいた
191承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/03(木) 11:43:17.68ID:PiiDLsIl
>>181
嘘までついて必死だな
頭おかしいのか?
なんでそんなことしてるのか理解にくるしむよ
2025/04/08(火) 02:35:42.22ID:H7AN9sYC
8日で7180枚
2025/04/08(火) 09:18:46.91ID:vgvy3XEq
>>192
20万枚(500ドル)くらい買った?
2025/04/09(水) 11:33:54.20ID:IaEsDgg7
年明けからの暴落で
ビットコインしか勝たんってなったやろ
BTCBULL だけが希望だ
2025/04/10(木) 03:55:56.86ID:ydXtQ8j1
まぁbtc上がった所でこれは連動しないんですけどね
2025/04/10(木) 19:08:23.36ID:vbwJ8Via
上場直後に BTC が 125K ドルにタッチして
ロードマップ通りトークンがバーンされると
かなりドラマチックなんだけどな〜
2025/04/10(木) 20:42:47.58ID:dCc4gLSg
暗号通貨の9割が
ビットコと連動してんじゃん
2025/04/11(金) 14:45:58.39ID:3jw+hN3r
好きなだけ夢を見てください
199承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 17:48:53.93ID:4grxyRXE
今チャンス過ぎる

新規作成と本人確認で、
この二件合わせて¥10000以上いけるぞ!

まだやってない方はお早めに!

↓詳しくはこちら!↓


https://x.com/rin42rinrin/status/1899031136841658846?t=lG36TRtSWQE0wChZQzbc4A&s=19

https://x.com/rin42rinrin/status/1899030322358169768?t=N7LlpryqrGtdvX023CzZiw&s=19


9
200承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/14(月) 08:15:13.64ID:s/02XtFy
今チャンス過ぎる

新規作成と本人確認で、
この二件合わせて¥10000以上いけるぞ!

まだやってない方はお早めに!

↓詳しくはこちら!↓


https://x.com/rin42rinrin/status/1899031136841658846?t=lG36TRtSWQE0wChZQzbc4A&s=19

https://x.com/rin42rinrin/status/1899030322358169768?t=N7LlpryqrGtdvX023CzZiw&s=19


56869
2025/04/14(月) 23:41:57.65ID:Ofxd02Ds
>>195
>>197
ほんとお前ら頭悪いよな
エアドロ付近にくればコレも上がるだろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 18:59:34.71ID:7HepNEr8
みんなこれやったか?
この取引所作っとけよ

新規作成と本人確認で、
この二件合わせて¥6000以上受け取れるぞ!

まだやってないなら早めにやっとけ! 

↓詳しくはこちら!↓

いそげー!!


https://x.com/rin42rinrin/status/1899031136841658846?t=lG36TRtSWQE0wChZQzbc4A&s=19

https://x.com/rin42rinrin/status/1899030322358169768?t=N7LlpryqrGtdvX023CzZiw&s=19


5#999
2025/04/23(水) 09:22:06.38ID:e5s1263G
ビットコイン昇竜拳きてるから遊びでこれ買ってみた
2025/04/23(水) 12:44:04.63ID:oi0NakYk
アリだよな
おいらも10万だけ買ってみる
205承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/25(金) 12:19:40.45ID:V9bb0TPT
うん25万ドルなんてすぐいくし10万円分ぐらい買っておくのはありだよな
2025/04/25(金) 16:51:32.22ID:WfdmC7Nd
これを買う金でビットコイン買ったほうが良くね?
2025/04/26(土) 04:50:46.90ID:q5jiNEsh
どんだけエアドロ貰えると思ってんのよw
どうせ上位数%(身内)にほとんど持ってかれて残りカスをカス同士で分け合うとかそんなんだろ
2025/04/26(土) 09:10:55.02ID:wq+eAXjr
どうせそんなんw
1btcbullが0.0025ドル以上になればいい訳でキャラクターだけのミームよりは良くね?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/26(土) 09:19:27.93ID:2BJUUuXd
>>206
夢を買ってるんじゃねーか?
0.0025ドルの100倍なら行くかもって感じ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/26(土) 19:35:43.89ID:j873TV7L
BitFreeってアプリ、仮想通貨の入金、ショッピングに対応しててすごい
しかも日本のATMでそのまま仮想通貨引き出せるし。
50USDもらえるからこれ入力どうぞ→【UVNR9CIKYI】
バーチャルカードと物理カード発行できるからやっとけ
最初もらえる50USDも送金可能
ビットフリーアプリインストして上の使ってください
1
2025/04/29(火) 20:48:38.09ID:CW4Lw8r4
BTC
上昇トレンドに乗ってるからね〜
7月TGEかな
2025/04/30(水) 02:42:23.24ID:ljtbAt0U
ビットコインの上昇は確定してるしメジャーなところに上場したら億れるかもな
犬や猫のわけわからんミームよりは万倍マシ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/30(水) 13:00:48.27ID:HzzQlRu0
どうせ上場後に大暴落するんでしょう?
2025/04/30(水) 14:36:46.26ID:OF/qgZuS
>>213
you will never know
それが分かってればみんな億り人やね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2025/04/30(水) 15:30:51.78ID:Td8SSJr3
大暴落約束されてるならハイレバショートで稼ぎ放題やんw
2025/04/30(水) 21:14:00.61ID:o2CmYAPj
>>213
お前
負け癖ついてるだろ?笑
2025/05/01(木) 07:44:23.42ID:jdlsBh1F
>>215
プレセで上場前からショート出来るってマジ?
2025/05/01(木) 16:11:28.32ID:2vx6sNp5
上場してもビットコイン15万ドルなんて年内だから暴落はせんやろ
その逆で買われる可能性のが高そう
跳ねてからって感じになりそうだからプレセで買うのはありじゃね?
2025/05/01(木) 18:58:32.41ID:aZnbVfLo
プレセ価格割れしかなくないか
投資家目線だとわざわざ買うほどの魅力がなさ過ぎる
素直にビットコイン買えば良いだけだし売りが他の通貨任せってのもマイナス
まあどうなるかはその時が来るまでわからんけどさ
2025/05/02(金) 00:59:09.89ID:8blZzCpb
そもそもどこかの取引所に先物上場しないとショート出来ないことすら知らなそうな>>215が必死に煽ってて可愛い
221承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/02(金) 11:37:40.68ID:7lr0tg3n
投資家目線ワロタ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/02(金) 12:37:44.82ID:o1FjAQoO
ミームにわざわざ買う魅力を感じないってw
投資家目線で可愛い気に入るキャラクターのコイン見つかるといいなww
2025/05/02(金) 16:01:02.01ID:uvABSHZ+
いいからお前はロンチ前のコインのショートでも仕込んどけよw
どこで出来るか知らんけどww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/07(水) 14:27:06.30ID:9/8fk7OI
>>219
素直にビットコじゃあボラ低すぎだろ
1億を2億にするような人ならビットコでいいだろうが
50万が100万になるくらいじゃ仮想通貨やる意味ないだろ
でもまぁ、今まで通りプレセ割れの可能性もあるよな
それでも多分、Mind of PepeとかSolaxyよりはマシじゃね?
2025/05/08(木) 06:27:12.68ID:cZtSXzri
BWは売り逃げコインばかり
226承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/09(金) 22:27:00.60ID:oUHQGWGm
xで詐欺だ詐欺だって外人が大騒ぎしてますがまだ信じて大丈夫ですか
2025/05/10(土) 02:35:47.46ID:68LRWwta
>>226
詐欺だと信じて大丈夫です
2025/05/11(日) 09:40:37.89ID:HmAHoCTd
BTC 上げまくってるから安心せい
229承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/13(火) 11:22:28.55ID:FnrKC4If
えっ!?これ詐欺だったの😱
ビットコイン貰えるなら勝確と思って買っちゃった😭
230承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/13(火) 13:24:50.32ID:UapcThn3
信頼はなくしたがまだ分からない
詐欺なら足つくトークンを移動させる意味はないし普通にローンチした方が儲かるから
2025/05/13(火) 22:30:33.99ID:YvmPn1IU
>>229
いくら投資してBTCなんぼ貰う夢見てたん?w
232承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/14(水) 08:19:04.10ID:dLycK8wP
>>231
100USDT分を購入して100倍くらいになればと思って購入してしまいました😓
2025/05/14(水) 20:26:34.29ID:sJ4scwcR
100ドルでごちゃごちゃ言うな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 08:17:16.49ID:+jbO5Sny
ビットコ15万ドルなったらエアドロだけど
これがローンチされてなかったらどうなるの?
メタマスクでやっててステーキングしてるから移せないんだが💢
2025/05/21(水) 10:21:44.73ID:ErYYpJ8a
ローンチはするよ。
ただ、その後に上がるか下がるかだけ。
2025/05/28(水) 22:33:25.59ID:POqLaXYF
マイルストーン近づいたら突然条件変えてトンズラするに100ペリカ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 09:09:28.35ID:hdPVtljy
solaxyの民だけどTGEまた伸びたから合流してええか?
BestWalletまわり臭いわ
1.1sol入れた
2025/06/03(火) 13:40:29.27ID:TLK8Qwhm
6/30でプレセール終了みたいやね
btcがテキサス承認後に別次元の争奪戦開幕するし面白いかもな
2025/06/03(火) 16:23:07.01ID:PpELsL1k
1,000倍なる言うたやんけ
2025/06/03(火) 19:41:12.86ID:vFfXah0u
1枚1ドル?
2025/06/03(火) 21:49:13.22ID:Vdb6FHAD
1枚2.5ドルになれば1000倍かあ
100倍ぐらいならありそうよな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/07(土) 14:12:28.70ID:vvm8BYFw
100倍ってことはワイの100ドル分買ったブルちゃんが1万ドルになるってこと?
夢があるなぁ☺
2025/06/07(土) 14:37:43.14ID:o5VNy2dR
100倍ダメよ
1,000倍じゃなきゃ
2025/06/07(土) 19:51:17.76ID:lpLRDN4J
ステーキング報酬が割とデカくてなんか嬉しい
取り合えずホールドで
245承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/08(日) 19:20:02.99ID:NhoEiKZ8
ステーキング報酬大きいよな
4万弱たまってるわ
2025/06/08(日) 22:01:59.76ID:QZcv+/ia
ステーキング報酬ってどうやるの?
2日置きくらいにPrice increasingってなってて買ったときより少しずつ増えてるんだけどこれのこと?
2025/06/09(月) 19:35:41.07ID:Siw/ts9a
>>246
ステーキングしてないんじゃない?
ステーキング報酬はステーキングの報酬だよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/10(火) 13:33:35.02ID:GkH/1NTA
>>246
購入したトークンをステーキングに回すだけ
ローンチ後7日間は引き出せなくなる
しかしビットコインの価格上昇は約束されたようなものだからトークンバーンの125000ドルなんて直ぐに行くし15万ドルのエアドロもそんなに先じゃない
トークンバーンは自社株買いみたいなものだからエアドロもふまえゴミコインのように無価値になるよりプレセールス価格より高くなる可能性も大いにあると思うからステーキングはプラスに働く可能性がある
2025/06/10(火) 20:35:52.41ID:F6AkMp5Q
開発がちゃんとされてエアドロも本当に貰えることが前提のお話しですw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/11(水) 08:16:49.54ID:cKw1zCDA
ここローンチ実績あるんじゃなかったの?
詐欺の可能性あるんですか!?😭
2025/06/11(水) 10:52:47.91ID:/Pr2tww+
だーかーらー
今までローンチしなかった例があるの?
ないでしょ?
2025/06/11(水) 15:47:05.87ID:EUu1R1xh
ローンチはされるけど、
いろんな意味で価値は担保されない
2025/06/11(水) 18:31:29.91ID:rpt/syVx
>252
価値が担保されてるトークンは史上皆無
2025/06/11(水) 19:10:30.10ID:U4iUdYia
そんなことはどうでもいい
要は1,000倍になるかならないかよ
2025/06/15(日) 19:23:41.26ID:oixLD+Yc
ベストウォレットプレセール何回騙されたら学習するんやお前らは
2025/06/15(日) 21:16:07.83ID:rN6NeMjg
え!騙されてるの!!?
2025/06/16(月) 07:08:11.85ID:MnpUxw+3
「これ」は今までと違う気がするんだけどなぁ…
まぁそれもエアドロやバーンが約束通り行われればだけど
2025/06/16(月) 07:43:05.90ID:bS+z+tZp
売り逃げ常習犯
259承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 15:12:35.08ID:ih00hD2U
>>257
ヒント バーンエアドロまではローンチから時間がある

ヒント2 期待上がり方によってはガチに発展
260承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 18:41:22.86ID:5d+W4cbJ
騙されたとしてもビットコもらえるんだろ
そんじょそこらの詐欺トークンとは違う気がする
2025/06/16(月) 19:03:09.92ID:6TJtnTIf
餌が分かりやすいから意外と成功するかも!?
BTC15万ドルは早けりゃ年内に行くだろうし
2025/06/16(月) 20:50:02.76ID:waLFTa05
>>260
なんで実際に貰う前に「絶対貰える」と信じきってるの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 23:47:16.92ID:7f0KK1F0
solaxy再々延期
ベストウォレット自体が詐欺スキームじゃないか?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 23:49:18.26ID:7f0KK1F0
多分tgeは行われない
1.1sol損したわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 14:51:28.43ID:Q8dCY1+5
>>262
頭弱いのか?
時間あるから期待上げはあるだろ
そんなもんどっちでもいいわな
キャラクターだけのミームより万倍マシ
2025/06/17(火) 15:33:06.67ID:UIKId0Tt
実績もないのに期待感だけで盛り上がるならそれはミームと何が違うんだ?w
267承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 15:50:05.07ID:yVXq8opb
期待感の質が違うわな
低知能ばかりキモチワル
低知能=貧困か
どうでもいいぐらいの金なのに必死にネガキャンて
2025/06/17(火) 17:19:37.41ID:UIKId0Tt
まだなんの実態も無いのに期待感の質w
さすが富裕層さまは言うことが違うww
2025/06/17(火) 17:27:43.61ID:UIKId0Tt
いやすまん実績なら既にあるか
ベストウォレット絡みなら期待感の質は下の下ですわw
2025/06/18(水) 15:25:03.30ID:oa5J/rD1
貧困必死すぎだろw
価格達成でビットコインをエアドロで貰えるバーンされるという期待と何も貰えない使えないミームが漠然と上がる期待比べてそれは嫉妬入れ過ぎだぞ貧困
宝くじよりマシってぐらいで買えば楽しめるだろうにアホちゃうかw
2025/06/18(水) 16:11:51.35ID:2r9RwPXk
なにも貰えず終わるから心配すんな
2025/06/18(水) 16:50:50.69ID:w5do0iy2
貧乏人妄想レスわろた
273承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 14:16:38.01ID:T7qKE/cF
>>268
お前それじゃ投資なんてやめとけ
事実と期待は別物
事実売りって意味わかる?
ローンチ後に織り込んでいく
274承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 16:52:53.35ID:PP+exneX
ベスト系でローンチしなかったトークンはないからな
確かに即暴落の歯止めにはなるかも
2025/06/22(日) 13:53:51.51ID:79P55WQ0
今さらベスト系に期待してるのなんて詐欺師かバカしかおらんやろに
276承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 00:35:11.46ID:fXB1bvU2
貧困がみすぼらしいレスいれんやw
2025/06/23(月) 14:27:09.13ID:b5J+orQ6
スキャム
2025/06/23(月) 23:47:39.68ID:r5kX8Sn8
>>274
solaxy即氏したぞ
もうベストウォレット系は無理よどれもデタラメで中身無いのバレてるし
279承認済み名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 17:43:27.74ID:5GIOX5en
ソラクシー盛り返してるから大丈夫やろ
2025/06/27(金) 16:29:09.15ID:98xg5clz
solaxyはダメだ
bnbで購入できない時点で論外
2025/06/27(金) 17:00:17.43ID:8al2l2Q9
あれが盛り返してるように見えるならもう一生負け無しの投資家人生やろね
おめでとう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/01(火) 09:22:28.25ID:KKz3cZJ3
xで散々30日煽っといてなにもなくて草
はやく捕まえろよこいつ
2025/07/01(火) 13:01:40.76ID:Pn4T+Coc
同じようなフォーマットでまた新しいプレセールしたらアホが買うサイクル
2025/07/06(日) 04:25:31.47ID:X+jbruih
あと2日
無くなってもぉkな額なら楽しめるよな
2025/07/06(日) 07:00:27.71ID:QGKEhgkW
金は命
「無くなってもいい金」なんてものは存在しないぞ
2025/07/06(日) 07:14:13.09ID:u8jIIgEy
なんか35%バーンしたらしいね
2025/07/06(日) 07:26:36.71ID:bxLn6FFB
ベスト系はプレ値より低い価格でローンチするから大抵の人間は損して終わる
2025/07/06(日) 09:12:52.62ID:WDyD5KWm
このスレの序盤の方の人らはすごく上がりそうな感じで書いてるよ
上場したら上がるの確実なんでしょ、買い漁ってる人ら羨ましいわ
俺は買わんけど
2025/07/06(日) 12:34:39.13ID:FTnA14J1
とりあえず、ビットコイン125000ドルまでは持っときたいと思えるだけ、マインドやソラクシよりマシ
2025/07/06(日) 22:26:37.38ID:r4Bj3Fr/
また買わない自慢ナニコレ
2025/07/07(月) 11:45:20.86ID:g5zLD/gG
そそ
125000バーン150000エアドロまでは持っていたいと思うだけ他とは違う
エアドロが後ってのがミソ
1000倍10000倍となったミームも初めは上がる訳ないと思われてた訳で、金は命なんて言ってる貧困は汗水たらして円マイニングしてたらいいんだよ
2025/07/07(月) 17:24:59.93ID:uSXMFXbR
あと5時間半
延期とかなりそう?どうなるか楽しみだねー
293承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 00:19:12.57ID:ezbkvDfJ
ステーキングしてるんだけどこれは1週間待てば引き出せるんか?
てかどうなってる?
2025/07/08(火) 02:22:45.27ID:9xy+TqWQ
ローンチして半値ぐらいになってる
まあステ報酬円安ETH安かったの考えたらその価格でもあんま損ないわ
楽しんでホールドさせてもらうわ
2025/07/08(火) 02:32:05.56ID:Y5cnj6IJ
今売る奴はアホやわな
慌てずビットコインの価格を見ながら暫くステーキングしとくのが吉
296承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 02:38:21.54ID:GeKaQAen
大多数は「スキャム」っつって、今、慌てて売ってるところですね。
まだ値下がりするでしょう。
毎回毎回プレセールって100%ダメだね。
0.001下回ったら買おう
2025/07/08(火) 02:40:01.69ID:Y5cnj6IJ
下回らんと上がってきたな0.001673
298承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 02:41:14.34ID:Y5cnj6IJ
>>296
つーかアホなんか?
ステーキング報酬とかいれたらプラスやで
299承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 02:43:27.90ID:MbjvCrFs
もう、どこかに上場した?
2025/07/08(火) 02:46:37.02ID:O2s78gw2
1時間でみたら今+10.18%
まあ34.65%の下げ
需要あるな
バーンエアドロ効いてくるかも
2025/07/08(火) 02:53:02.94ID:az/LdHPV
上がってるやん
色んなとこで価格違うんか?
プレセ以上になってる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 03:19:42.00ID:GeKaQAen
まあBTC150000$直前まで上がらんでしょ。
それまでは下がったほうが安値で買えるからスキャムスキャム言った方がいいんです。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 04:28:59.13ID:FjPwEcSn
まあガチホコインやから気長に待ってりゃいいよこれは
304承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 08:14:57.64ID:9Vv5s3zO
玄人の人教えてほしい
これどうやって請求するん?
ベストウォレットの請求の画面にステーキングの数はあるんだが請求のボタンが押せない
ステーキングダッシュボードにアクセスしてくださいって出るんだが、このウォレット接続リンクは期限切れですってでてきてお手上げや
もしかしてこの接続の手順ふまなかんかったやつ?
2025/07/08(火) 08:46:14.73ID:bADjQW/a
そもそも損切りするのはアホ
2025/07/08(火) 08:50:48.41ID:bADjQW/a
0.0009で買い増ししてステークだべ
2025/07/08(火) 10:43:42.88ID:yTT3jH6g
結構需要あるんだな
今までのローンチ後の暴落とは違うね
この辺で買っといた方がいいかもな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 12:23:34.09ID:5iLxYjgI
これ幾らで買えんの?
なんか迷惑メールに来てたんだけど
309承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 13:15:19.44ID:q9sEjnPd
>>304
請求出来る様になってから7日後にアンロックでだったと思います。その間は受け取れません。ステーキングされてます。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 14:37:39.14ID:9AbwHPhy
>>309
なるほど!ありがとうございます
2025/07/08(火) 19:22:49.61ID:bADjQW/a
あれ???
予想してたより全然落ちない
どっかに上場した?
2025/07/08(火) 21:13:58.22ID:BLP3OMZS
125000に近付いたら謎の希薄化が起こるよ
2025/07/08(火) 23:44:33.56ID:91IHVSw7
これ125000のイベントきっちり上手くやればかなり↑いくな
安値で買ったが上がってきたきた
2025/07/09(水) 01:38:48.22ID:4u6RRcLl
ステーキング報酬合わせたらプレセで使った金損してないわ
また上がってきてるな
今0.001817ドル
2025/07/09(水) 07:30:54.25ID:2T24niQF
激上げワロタ
2025/07/09(水) 09:42:24.58ID:6vGGtLlP
ネガキャンしてた奴も買っといた方がいいぞ
プレセ価格ぐらいまで上げてから現在0.001943
317承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 09:48:57.63ID:Ygc2C8C2
完全にbtcのチャートなぞってるからこのままなぞれば夢しかない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 09:56:58.92ID:u8O+86cm
めちゃくちゃ益でてて草
ビッブル様ありがとうございます
2025/07/09(水) 10:14:57.55ID:9X7+sS3m
24Hで38%も上がってるなw
プレセール価格よりちょい安く買える最後のチャンスかも
2025/07/09(水) 10:34:14.51ID:ffxH4MlK
何でこのコイン持ってるだけでBTCがエアドロされんの?
2025/07/09(水) 10:38:13.97ID:qo14M5+9
知らん
322承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 12:20:22.78ID:0nwGxAJW
1ドル頼むぞ
2025/07/09(水) 13:05:41.57ID:ADW0xNwN
0.002戻してるやんかスゲーな
2025/07/09(水) 13:09:37.24ID:9NKX/5Fy
損切りしてた奴アホや
2025/07/09(水) 14:06:08.51ID:g06t9kKR
BTC ATH だから関連銘柄は上がるよな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 14:16:14.76ID:Abk1l1Zf
>>306
めちゃくちゃ強いがそこまで下がるか?
2025/07/09(水) 14:23:34.22ID:g06t9kKR
思ったより下がらなかった・・・
$BTC 150K 突破で $BTC エアドロだけど
エアドロされる$BTC が少な過ぎて
みんなが手を引くから
$BTC 150K 突破のタイミングで
$BTCBULL 売却か $BTC にブリッジがいいよ
2025/07/09(水) 14:24:05.35ID:Abk1l1Zf
だいたいプレセ価格よりローンチ後は下がるもんなのに損切りしてたのはニワカやろ
この価格なら早い段階でステーキングしてた奴の大勝利
ビットコインが15万ドルに近づくときにいくらになるか夢がある
年内いくだろうし価格が小さいから100倍でも0.24ドル日本円で35円ほど
ないとは言い切れんよなあ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 17:37:06.20ID:uymseatz
XRPの発行枚数が1,000億で今340円/枚
BTCbullは210億枚だから1,500円(10$)/枚くらいいってもおかしくない!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 18:28:26.14ID:d+c5xkTO
価格見れるサイト教えて!
ワイの100ドルは還ってきますか?🥺

購入:66,380BULL
ステーキング報酬:13,143BULL
331承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 19:41:25.50ID:gjAD5FzB
ほぼプレセ価格まで戻してのすごいな
2025/07/09(水) 19:44:55.70ID:ztjWoGP1
coingecko が見やすいよ
2025/07/09(水) 19:45:27.11ID:ztjWoGP1
アゲアゲじゃん
2025/07/09(水) 19:46:23.06ID:ztjWoGP1
SOLX も頑張ってる
どっちも頑張れ
2025/07/09(水) 19:59:27.87ID:XJh4X9jq
そやからゆうたろう
他ゴミコインとは違うて
336承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 20:04:10.22ID:AMfV3I6y
>>330
還ってくるも何も既にプラスやろ
その枚数なら現在で171ドル程
まあ売るのはアホやと思うけど
337承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 20:38:10.19ID:lJKRiXMJ
>>330
ベストウォレットでも価格みれますけ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 20:38:11.90ID:lJKRiXMJ
>>330
ベストウォレットでも価格みれますけ。
2025/07/09(水) 21:52:49.87ID:BCYm671f
スゲーなプレセ価格超えたじゃん0.002652
安値で買った人ならもう直ぐ2倍
2025/07/09(水) 21:55:16.73ID:peIT8IrW
爆上げキター
24H+80%
2025/07/09(水) 22:04:07.18ID:lRwa4TAi
取引高が明日にも SOLX 超えそう
2025/07/09(水) 22:04:52.86ID:lRwa4TAi
アンチ〜、恋してる〜?
2025/07/09(水) 22:09:32.66ID:lRwa4TAi
この中で損切りした人いるの?
2025/07/09(水) 22:11:58.68ID:x0JBE1kj
すっごい意外だわ
初期の頃(0.0005)から見てて結局買わなかったけど大成功な気がする
プロジェクトは相変わらず実体なんてないんだろうけど
345承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 22:25:48.81ID:kZo50DX5
素直に買ってないから悔しいって言えばいいのに
2025/07/09(水) 22:26:10.33ID:7fT16Zgu
利確入っても更に上回る買いが入る
こりゃ買いだわ
10倍ぐらいは硬いんじゃね?
2025/07/09(水) 22:30:30.86ID:7fT16Zgu
今からでも買えばいいのに
まだプレセール最終価格より0.00023高いだけなんだから
348承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 22:31:04.59ID:5e9L0+sS
しまった!2万枚しか持ってねぇぇ
2025/07/09(水) 22:36:52.75ID:oiRFJCjD
100万円ぐらい入れりゃ500万枚ぐらい買えるのか
いいところで買うか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 22:56:35.07ID:kZo50DX5
強いな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 23:46:52.45ID:xKl/4+0p
こーゆーの詐欺ばっかだと思ってたから上がってくれて嬉しい☺
2025/07/10(木) 00:09:12.24ID:KM+9zldq
アンロック後はどうなる予想?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 00:22:35.84ID:D5fZP/sM
1,000倍!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 01:30:58.29ID:MSAPcWXL
売られてもガンガン上がってくる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 01:58:50.40ID:I45Ww+en
受け取れない詐欺だという書き込みがあったのでベストウォレットに質問してみた。
Q.報酬が受け取れない、詐欺なの?

A.こんにちは。Best Walletにお問い合わせいただきありがとうございます。ダニエルと申します。専任のサポートパートナーとして対応させていただきます!

お客様のウォレットアドレスを確認しました。BTC Bullトークンを請求し、ステークされていることがわかりました。
ステークしてから7日後にのみ、トークンのステークを解除できます。これがステーキングの仕組みです。

ご安心ください。7日間は他にステークを行わないようにしてください。その後は、BTC Bullのウェブサイトからステークを解除できます。

だそうです。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 02:34:25.06ID:It0Fuo6E
これって何が起きてるの?
ビットコイン絡みだからみんな買ってるんか?
2025/07/10(木) 02:34:29.70ID:IxS153Dv
1日で倍になってるやん
爆上げワロタ
2025/07/10(木) 02:45:59.09ID:IxS153Dv
プレセで入れた30万が60万円以上になってるの草
359承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 02:49:03.48ID:zJ7WvDvO
>>352
こんな安いところで売る馬鹿はそんなおらんのちゃうか?
ある程度利確入っても現状みたらより需要があると思うぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 03:30:02.79ID:CGWAu0b6
取引高ソラクシー抜いた。僅差だけど。目指せ50万倍。
2025/07/10(木) 03:56:40.28ID:Ey/wnWTx
ちょw 24時間で+160%
ネガキャンしてた人と損切りした人はどんな気分?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 04:53:01.05ID:It0Fuo6E
見晴らしのいい山が出来たね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 05:42:36.08ID:Whapa90n
5万ぐらい買ってたけどもっと買っとくべきだったかな
まだ買い増し間に合う?
2025/07/10(木) 06:06:09.52ID:EKAPYLht
全体的に上げ相場なだけだから楽観視しない方が良い
スタートのタイミングが良かっただけで上がり幅的に微妙
ビットコイン含め主要が反転したら落ちそうなレベルだけど多分みんな都合の良いアドバイスしか聞かないだろうから好きに買えば良いと思う
365承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 06:07:31.77ID:2qz+wh5S
ここらが売りどきだろ負け犬はここで買う
366承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 06:41:06.91ID:79fQNeBC
>>365
どっちに転ぶかわからない状況で売りが勝ち組と信じて疑わないスットコドッコイがいるスレはここですか?
2025/07/10(木) 06:57:56.20ID:DiGPtBVs
来週買ってみようかな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 07:06:33.85ID:j9XvQXJ3
きれいなデッドキャットですね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 08:01:09.43ID:dzheeOin
ってか取引所に上場されてからが本番だろ?
なんでもう終わりみたいなこと言うバカがおるんやw
2025/07/10(木) 08:11:15.95ID:KM+9zldq
binance
371承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 10:27:06.90ID:2qz+wh5S
>>366
まだ上がるかもで利確を逃してずっとマイナスのまま抱えるwお前のような負け犬いっぱいみてきたわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 10:55:24.50ID:MkvCj6gD
>>371
妄想のみのドアホが何言っても負け惜しみにしか聞こえないぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 10:57:26.02ID:usDQjgpP
>>364
涙拭けよ
微妙なのはお前の頭な
374承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 11:02:19.19ID:2qz+wh5S
もう原資分は回収したわ
残りで高みの見物に決まっとろうが
2025/07/10(木) 11:21:50.90ID:pD5GV5mL
0xc3f822e94c321dD3Ee53ca46B78098ea79b7ec8d

Caこれならベスウォレから態々買わなくても良いよね?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 11:31:31.08ID:79fQNeBC
>>371
お前みたいないきなりケンカ腰でピーピー騒いで
誰にも相手にされず消えていった奴も結構見てきたぞ。

負け犬同士なかよくしようや
2025/07/10(木) 12:56:46.35ID:PUd0P1EU
>>373
いや単体の通貨じゃなくて全体の相場自体見て計算してみ?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 13:13:46.40ID:LAajvDau
>>377
アホなんかな?
上がり幅的に微妙とか知ったような口きいてるが根拠がないわな
つーかプレセ価格より上な時点でお前は的外れ
早くに買ってる奴ならステーキング報酬だけで現在価格でも投資した金は回収済み
2025/07/10(木) 13:45:23.49ID:JRZIFvv2
ロンチと同時にステーキング分請求出来たんか?
2025/07/10(木) 14:10:51.73ID:WpEovHW0
>>378
言って分からないならそれでいいよ
お互い儲かれば良いし
381承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 14:14:13.96ID:cSed5PDI
>>380
頭悪いのに悔しさ滲ませて知ったかぶりすんなてゴミ
アホの計算と根拠を示してから出直しな
あやふやにして逃げるなら出てくんなよドアホ
2025/07/10(木) 16:00:07.36ID:MkvCj6gD
チャート良い形してるね
2025/07/10(木) 16:34:07.30ID:zp618GVy
まぁこの時点でローンチ価格を上回ってる自体、最近では珍しいよな
ビットコ125000でどう動くかだね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 16:45:00.97ID:79fQNeBC
>>381
アホにアホ呼ばわりされるアホもかわいそうやな。。
2025/07/10(木) 18:37:17.48ID:73kze/YN
>>378
回収済みってなに?たしかステーキングしてる分はロンチ後7日はロックされてるはずだがどうやって請求したんだ?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 18:38:52.16ID:4U2rCNK+
少なくともbitget上場まではガチホする
2025/07/10(木) 18:43:47.10ID:76QfMElQ
Phantom からでもステークできる?
DApp でやるの?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 18:53:28.68ID:WbfoQPhc
>>384
アホアホ連呼する1番のアホが無駄なレスいれんな

>>385
報酬で増えた分に7日とか関係ないやろ
情弱がしつこいぞ
先のゴミなら知ったかぶりすんなって言ったよな?
2025/07/10(木) 18:58:25.43ID:wnxPS9Vu
おで
めっちゃ金持ちすぐる
2025/07/10(木) 19:08:26.54ID:A5UtlBG7
>>388
お前プレセール中にステーキングした分請求出来たの?俺も売りたいからやり方教えて
2025/07/10(木) 19:09:41.21ID:zp618GVy
たしかにステーキング分回収済みはおかしいわな
こっからドカーンと下がるかもしれんし
2025/07/10(木) 19:17:15.12ID:WbfoQPhc
報酬分請求しろや
お前らどんだけ情弱やねんな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 19:23:45.41ID:cSed5PDI
ステーキングしたコインじゃないやろ
エアプなの?
日本語読めん馬鹿にはダッシュボードの文字も読めんから仕方ないかw
2025/07/10(木) 19:24:57.22ID:zp618GVy
>>392
もしかして詐欺に引っかかった人?w
395承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 19:39:01.66ID:Z2YBxWz2
>>394
報酬分請求して即メタマスクなりベストウォレットにその枚数反映されんならお前が詐欺に引っかかってるんちゃうのw
ステーキングに回してる分と報酬で増えた分は別やぞ
2025/07/10(木) 19:43:42.16ID:zp618GVy
>>395
ステーキング報酬の枚数は反映というか表示されてるけど、
請求はまだ出来ないだろ
2025/07/10(木) 19:44:30.43ID:cl+aKPMt
こんな仕組みすら知らんやつに買い煽りさせるとかさすがに終わってんなーベストウォレット…
流動性もだいぶ怪しいし多分最初のロック解除前にダンプ来るだろこれ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 19:47:52.08ID:Z2YBxWz2
>>396
お前ガイジかなんかか?
報酬分を請求したらその分は即ウォレットにくる
7日後にアンロックされるのはステーキングしてる枚数
399承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 19:50:20.26ID:Z2YBxWz2
>>397
お前見たいな情弱以外は報酬分で投資分回収しとるわな

つーか情弱ばかりで終わっとるの間違いかw
2025/07/10(木) 20:11:14.25ID:fnENo0o+
まあその情報弱者のお陰と言うのもあるからあんまり馬鹿にしたるな
2025/07/10(木) 20:14:30.67ID:GUpTWF6r
solxの開発がトークンの所有権放棄したって情報マ?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 20:26:42.79ID:Z2J+JY8G
開発を続けるならサプライズやし何もせんならネガティブやな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 20:26:55.58ID:79fQNeBC
>>388
カリカリすんなって。アホ同志仲良くしようぜ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 20:42:04.25ID:3XTf47qT
>>403
アホアホキモいって
405承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 20:45:40.52ID:Fh0UTcPV
悲報、ソラクシー時価総額が一億をきる。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 21:03:53.46ID:3XTf47qT
ベースがソラナってだけで詐欺の確率がぐっと上がるからなあ
上で言ってる放棄の件調べてなんなら売り抜けた方がいいかも
2025/07/10(木) 21:34:58.61ID:9z4dL4zS
この値上がりもほとんど同じいくつかのウォレットから仕掛けられてるpumpらしいって情報もあるしまぁ答え合わせは近いな
せいぜい見物させてもらうわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 21:51:53.40ID:/XoPV+u4
>>407
負け惜しみの脳内情報?
せめてソース出してレスしないと
情弱以外負けはないんだし
409承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 21:59:25.37ID:Fh0UTcPV
BTC BULL保有者数 10315人
最大保有者アドレス 0x0d3c06562746d1084a97538d8b8e2d0b2ad4abdd 4.5億 BULL
ドル換算だと$21,243,353.26
410承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 22:01:09.33ID:Fh0UTcPV
まだ2.3日目でこの成果十分じゃない?てか良すぎると思うの自分だけ?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 22:35:44.08ID:iuuhgZo4
>>410
すごく順調でいい感じだよ
15万ドルのエアドロはどんな形であれ存在してる
わずか2日の期間その期待が今の価格に反映されてこれ
ステーキング報酬やステーキングしていなかった分の利確も含まれる
7日でアンロックされた分の売り圧も宣伝費用に多くの資金を当てていることとビットコインの価格で相殺され安値では需要に繋がることも予想されるから夢があるよ
15万ドルってのがミソで良く出来てるよこれ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 22:47:12.89ID:wvvVvmh6
>>407
これ海外の某スレで言ってる人いたし、信憑性あるから自分は10万の利益だったけど売ったよ

あと、テクニカル的にも暴落シグナルたがら売って逃げたわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 23:20:04.27ID:kUmRKcw9
こんだけ短期間で調整無くして上げたから、えげつない暴落が来る可能性高いで
一旦逃げときーワイは逃げたど
2025/07/11(金) 00:17:09.18ID:uVe3OE5F
ALWAYS BUY THE DIP やな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 00:22:52.79ID:IEEO9zhL
嵌め込みかな
調整かな
2025/07/11(金) 00:51:56.73ID:Guig7GhK
僕はそう思う!って?

>調整無くして上げたから、えげつない暴落が来る可能性高いで

アホとちゃうかww
2025/07/11(金) 01:13:15.96ID:XlX2YJPs
こんなんガチホだよな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 01:26:29.30ID:rcN2I1IZ
>>416
ん!?初心者かw
割ったらあかんライン割っとるから暴落待ったなしやな
別にもう売って逃げたからどうでもええがな
2025/07/11(金) 02:20:55.19ID:rBBrGUFJ
嵌め込まれたんだよマヌケどもwww
2025/07/11(金) 03:36:30.77ID:+G8+xB3Q
最終プレセ価格より上で何ほざいてんだコイツ
せめて1/10ぐらいになってから嵌め込まれたとか書けよ
ほんとゴミカスは気持ち悪いなあw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 03:44:19.29ID:gUZJQkcx
>>418
馬鹿が残さないでビビり小銭稼いで逃げたのお?
草コイン買う意味ないやないか
リスク大きく背負い小銭アホとちゃうかお前
422承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 03:55:24.00ID:4lzLKIsK
テクニカル的には、次のサポートライン割ったら全戻しする可能性高いから要注意やど
今ならまだ逃げられるぜお、何かしら好材料が発表されない限りはサポートライン割るやもすれんわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 04:56:16.52ID:+AKmipA8
>>422
勝手に逃げれば?
投資した資金回収しとるし
2025/07/11(金) 07:14:03.08ID:INyZGzLr
今のビットコ激強の状況で売るのはさすがにセンスないだろ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 07:16:56.62ID:MXFepZLy
ビットコイン強いけど連動しないから
厳しいな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 08:02:01.39ID:UCrZ0CfS
胡散臭いxアカウントだけが気になる
2025/07/11(金) 08:07:22.76ID:SM4F7gP9
>>425
もうちょい落ち着いたら連動するだろ
そーゆーコンセプトなんだし
その辺も含めて125000でどうなるかじゃない?
2025/07/11(金) 08:16:44.49ID:HFJJRdgI
ソラクシなんかのBW系が軒並みプレセ割れなのに、
これだけ上がってるのはビットコが強いからっていうのもあるんじゃね?
2025/07/11(金) 08:47:16.28ID:tbo4uek/
でも、$HYPER には魅力がない。
2025/07/11(金) 09:41:55.13ID:tbo4uek/
買い場だね
2025/07/11(金) 11:59:57.65ID:XFb/Cppy
$BTC 125K が思ってたよりも早くやってきそうだな
2025/07/11(金) 12:44:05.78ID:aSg5vdAh
>>428
ねーよバブルマップでも見てこい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 12:49:43.13ID:iExqqExN
15万ドルも年内
2025/07/11(金) 13:06:02.82ID:fygSeq94
アホ面で逃げ遅れたやつwww
2025/07/11(金) 15:30:33.67ID:tbo4uek/
Best Wallet ウザすぎ
$ETH から $BTCBULL にスワップできないのなに???
436承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 16:30:38.28ID:3YVjzFdG
>>434
お前はステーキングもしないで小銭の為に利確したの?
草コインプレセで買うリスクに見合わないなそれじゃ
それか買ってもいないのならアホ面はお前だわw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 16:34:04.04ID:0xe6vfCv
>>436
何でも良いが早よ逃げた方がええでんでわ?

バーンするにしても枚数的にも価格が高いし、サポートラインで一旦反発あるにしても、まだまだ下げ掘るで恐らく
438承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 16:39:07.85ID:xpPIWSWR
>>435
何度かしてたら出来るようにならないか?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 16:43:18.01ID:jBaec/7u
>>437
それお前の想像だろ
明確に根拠示してみ
ビットコイン15万ドル付近に来たときの価格も分かりようがないが今より上の可能性は多いにある
プレセ価格ぐらいで売るならそもそもこんなミームはじめから買わんやろ
2025/07/11(金) 16:47:27.72ID:r/cWSQAF
こんな怪しさ満点の流動性みたらとても手が出んわw
2025/07/11(金) 16:51:40.03ID:oxO/IcxY
なら買わなけりゃいいだけやな
買ってもないor売った奴が下がるから逃げろ、買わない奴が手が出ないとかわざわざレスる
生産性のないカスが自分の心配してろってw
2025/07/11(金) 16:56:47.01ID:qNguqKKs
それが俺のベスト系の楽しみ方なんでなw
ウォッチ対象としてはそこそこオモロイで
2025/07/11(金) 16:57:42.30ID:DJUzV6G+
そいつらウ◯コ生産するだけのゴミやろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 16:58:47.14ID:h3VLl93f
>>442
貧困の暇潰し?
2025/07/11(金) 17:03:55.71ID:0dIQsBlz
>>444
ベスト系買わない=貧困の発想が意味不明だけど好きにとってくれてかまわんでw
ところで大分下げたみたいだけど買い増したんか?
2025/07/11(金) 17:40:35.30ID:A+74RmS3
アホ面で暴落を眺めとけwww
447承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 18:12:16.66ID:k1vLXs/s
>>445
ほなガイジやんお前
買わへんのにわざわざ専スレきて意味不明はお前やな
つーか買い増しなんかするか
投資した資金は回収済みあとは無料で貰ったのと同じ30万枚持って高みの見物や
金にならん暇つぶしが貧困のそれかって聞いとんねん
2025/07/11(金) 18:27:11.00ID:pMPRWyH9
なんかプレ値が抵抗線っぽくなってるけどどうなるんかね
ビットコが120000とかになれば上がる気がするけど
2025/07/11(金) 18:54:24.82ID:lPjO4Dpi
だからどうとでも好きなように思っとけよってw
俺も好きにウォッチさせて貰うし
2025/07/11(金) 19:21:30.99ID:tbo4uek/
今日中にも120いきそう
2025/07/11(金) 19:25:29.90ID:tbo4uek/
もう120にタッチしてたわ
今月中にトークンバーンの125は確定だの
2025/07/11(金) 19:26:21.02ID:tbo4uek/
>>438
結局Uniswap経由でできた
ありがとう
2025/07/11(金) 21:06:39.69ID:lTGcWecf
ステーキングアンロックは請求開始から7日後だっけ?
拾うならアンロック後の売りが落ち着いたあたりかな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 22:01:07.48ID:lrDQjPu2
>>449
で、雰囲気トレーダーが一丁前なレスしてるんか?w
455承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 22:38:24.97ID:GDU43HNG
俺も好きにウォッチさせて貰うしキリッって感じ?
ウォッチって何?ウケるwww
2025/07/11(金) 23:02:35.11ID:A+74RmS3
アホ面アホルダーwww
2025/07/11(金) 23:54:42.59ID:J+xc2dGo
プレセ価格より上で何言ってんの?
そんな草コインなかなか無いぞ
プレセでも安値ででも買えばかなり儲かってるのに嫉妬する貧乏人とか?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 00:21:30.18ID:oHUTnnAT
ウォッチさせてもらうし( •̀ω•́ )キリッ✧
2025/07/12(土) 00:54:30.98ID:X1dtV6RZ
山ほどある投資先のさらにほんのお遊びのはずのゴミコインに執着して常にケンカ腰とかずいぶん余裕ないよなこの貧困煽りくんww
460承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 02:12:55.03ID:1FLnVi3g
俺も好きにウォッチさせて貰うし
|д゚)チラッ
2025/07/12(土) 02:16:07.41ID:bRk1m981
草ミームウォッチ君
2025/07/12(土) 08:48:35.83ID:MwIFoztp
次は 120K ATH で上がるよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 10:22:46.83ID:UctMxC8T
余裕がないと言うか駄々こねるような幼稚な言い分が気持ち悪い

>だからどうとでも好きなように思っとけよってw
俺も好きにウォッチさせて貰うし

しかし暴落するから逃げた方が良いとの発言
個々に思うところがあり売買している訳で自ら無意味な底辺だと示してるようなもの
2025/07/12(土) 10:28:01.52ID:Ktq1UTdJ
俺も好きにウォッチさせてもらうし(´・Д・)」キリッ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 11:20:09.57ID:YGRkG1zV
弁解ウォッチ君はキャラクターとしていてほしい
2025/07/12(土) 11:37:26.78ID:Ktq1UTdJ
俺も好きにウォッチさせてもらうし
|д゚)チラッ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 11:41:12.10ID:IgJIa87u
俺の方が好きにウォッチするし(・Д・)ノ
2025/07/12(土) 11:53:46.66ID:PYG7Xri7
ウォッチに関しては俺の方が上だ( •̀ω•́ )キリッ
2025/07/12(土) 12:38:31.36ID:uEox6G3G
俺も好きにウォッチするまんねんキリ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 13:39:05.59ID:QQka9LwN
BTCのエアドロップ条件が保有枚数と保有時間で決まるんだから資金に余裕があるなら売るより待ち続けた方がお得だと思う。
2025/07/12(土) 16:47:20.23ID:M6nDHJgQ
15万ドルで良い感じならそれから20万ドルまでヤバいことになるだろうね
うやむやにするより15万ドルのイベントを成功させる方が開発運営も儲かるし頭良いことを願おう
2025/07/12(土) 17:02:18.16ID:IgJIa87u
これビットコイン価格を見ながらステーキングは解除せずに報酬貰い続ける方が得だな
大半はステーキングされたままやろ
報酬の売り圧も価格を見ると限定的だし
473承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/12(土) 17:13:45.67ID:QQka9LwN
プレセールの売れ残り分の総供給料の約35%は焼却されてるし(現在総供給は15億ちょい)運営は頑張ってると思う。
2025/07/12(土) 19:51:29.19ID:GZ4gI1HA
だからどうとでも好きなように思っとけよってw
俺も好きにウォッチさせて貰うしキリッ
( ✌︎'ω')✌︎
2025/07/13(日) 00:15:00.41ID:f6lQuaDU
ひとりで楽しそうでなにより
2025/07/13(日) 08:24:05.97ID:eTGDv37M
妄想ウォッチ君
好きにウォッチしてるうー?
2025/07/13(日) 09:36:54.81ID:4k8IiaIh
だいぶ下がってるね
2025/07/13(日) 11:45:43.26ID:JN6LIZcP
最終プレセ価格より上だし頑張ってる方じゃね
2025/07/13(日) 13:26:38.12ID:EeQIb+i0
今日も頑張ってウォッチするぞぉ
2025/07/13(日) 14:08:57.80ID:M4voWeS/
まだプレセ価格よりも高いんか
これだけ動きがないと
ちーっとも面白くないな
2025/07/13(日) 18:51:56.89ID:2HXhBna8
見てるだけで面白くないとか草
482承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 12:00:34.25ID:CBTNAbOp
今日ステーキング解放なのに過疎で草
2025/07/14(月) 12:12:33.73ID:TOg1pHeP
みんなアンステークする気がないんだろ
利確にしても損切りにしても、ビットコ125000待ち
484承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 12:43:18.20ID:By2/aZhM
12突破したな、125ももうすぐ
2025/07/14(月) 13:50:16.76ID:hCJx63LA
0.01 早くこい
2025/07/14(月) 13:50:49.60ID:hCJx63LA
ATH すげーな
125K 今週末だな
2025/07/14(月) 14:24:22.19ID:5O99uX8I
なんかドンドン勝手に枚数が増えてる
けど換金の手段が分からん情弱
2025/07/14(月) 14:35:47.54ID:hCJx63LA
>487
引き出して再ステークしないと旨みが少なくなるよ
もう122Kタッチしたじゃん
ヤバい
2025/07/14(月) 15:19:41.26ID:5O99uX8I
>>488
そうなの?
BestWalletのトークンのところは0BTCbullで、期待のトークンに入ってて請求開始はあるのだけど、請求できなくて、別のウォレットを選択して購入が別のウォレットで行われたか確認云々言われて??なっとります
2025/07/14(月) 15:32:21.47ID:5O99uX8I
>>488
言ってること分かった
再ステークはできた
引き出し方とか分からんけどw
ありがとう
2025/07/14(月) 15:38:50.41ID:eluDD24K
ちな
エアドロは Best Wallet だけだよ
覚えておいて
2025/07/14(月) 15:57:26.51ID:vd8rE5Gb
489と同じ状態で再ステークも引き出しもやり方がわからん。優しき人、誰か教えてください。イーサリアムをベストウォレットに入れてないからガス代ってのが不足してるからなのかな?
ビットバンクも使っててビットバンクからベストウォレットにイーサを移そうとしてもアドレス追加が出来なくて全てが上手くやるてないです。
仮想通貨自体を最近はじめたばかりで色々調べながらやってもわからなすぎて参ってます。
2025/07/14(月) 16:18:45.59ID:5O99uX8I
>>492

・期待のトークンからBTCBullを選んで、ステーキングダッシュボードを見る
・その時点ではステーキング合計(STAKED)もステーキング可能(Availabe)も0だと思う
・左上のBULL画像を押してトップページに移動
・ウォレットを接続する(CONNECT WALLET)で、BestWallet選択
・右上の三マークからステーキングに移動
※ウォレット接続したところにある請求とステーキングからだとうまく行かない
・下にスクロールすると報酬総額(TOTAL REWARDS)があるので、報酬を請求(Claim Rewards)
・一番上のステーキング可能額(AVAILABLE)が増えていると思うので、Add to Stake
494承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 16:20:53.22ID:+bhW1oUV
>>492
ちゃんとお礼を言うんだぞ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 16:28:32.54ID:W1ewvRqu
ちなみにアンステークもガス代かかるからイーサリアムを入れとくように
2025/07/14(月) 16:31:19.33ID:8JzHQWPv
オレも

BTC Bull タップ
ステーキング管理はダッシュボード タップ
今すぐ購入 タップ
Best Wallet タップ
暫く待つ
接続 タップ
報酬を請求する タップ
暫く待つ
確認 タップ
暫く待つ
閉じる タップ
ステーキング可能の BTCBULL 確認
Add to Stake タップ
最大 タップ
今すぐステーキング タップ
暫く待つ
確認 タップ
閉じる タップ

ウマー
2025/07/14(月) 16:32:07.48ID:W1ewvRqu
イーサリアムの送金はGMOコイン使えば?
全て送る場合は手数料無料だし
2025/07/14(月) 16:34:30.01ID:8JzHQWPv
>>497
マジで?
GMO で唯一のいいとこじゃん
2025/07/14(月) 17:05:34.71ID:TUqDmeGM
>>491
メタマスクで購入してベストウォレットとメタマスクを接続してても貰えないの?
2025/07/14(月) 17:27:34.16ID:vd8rE5Gb
>>493 丁寧に教えてくれて本当にありがとうございます。今日まで手探りで色々やってみても全く出来なくてアンステークの今日までとりあえず待ってみようと様子を見てたんですが変化がなかったのでどうすればいいかと困ってたので助かりました。頂いた説明通り行なってみます。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 19:10:42.21ID:CBTNAbOp
初心者すぎて申し訳ない
なにもいじらない場合はずっとステーキングされたまんまって認識でいいんけ?
損切りか利確かしらんけどしたい時はアンステーキングすればいいんよな?
それもガス代というのがかかるから暴落した時一応すぐ対応できるようにガス代は入れといた方がよさげ?
2025/07/14(月) 19:17:54.42ID:Ckdvk4jb
初で$100〜300で買っても旨味ないやつか
2025/07/14(月) 19:28:05.15ID:eluDD24K
>>501
1つのハードルが$0.01だから
そのタイミングで売るかホールドするか
決めたらいいんでない?
2025/07/14(月) 19:31:53.48ID:KOF56o8t
>>501
その認識でおk
でも、購入時から今までのステーキング報酬あるからそれだけでも請求して上乗せしてステーキングするか、報酬が原資を上回ってるなら原資抜きして高みの見物したら?
2025/07/14(月) 19:59:29.00ID:5O99uX8I
ガス代ての要るんだね
BTCbull購入したときにイーサ600円分くらいもらえてたみたいで、それでステーキングできたようだ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 00:11:47.68ID:vEqCvRuJ
>>504
ビットフライやーからイーサ送るだけで2000円以上ガス代取られるんだな
btcbull買った時にわけわからんこといっぱいしてたけどガス代かなり取られてたようだ
ステーキング報酬で高みの見物しようかと思ったが暴落してないか?まずいですよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 01:03:18.31ID:Wxk/a/ub
この通貨でbtcのエアドロって本当にやるのかなー
原資はどこから出るのかとか謎が多すぎる。。
2025/07/15(火) 01:07:58.14ID:4s0eBewb
買う前に気づけよ
もし本当にやるとしても開発の身内が保有上位をほとんど占めてるから末端に落ちてくるBTCなんざゼロに限りなく近い枚数だぞ
2025/07/15(火) 01:16:38.74ID:UuF+iEzY
>>506
ビットコとイーサの本家は手数料高くなりがち
solana,arbitrum,base,BNBとかだと手数料2円とかだけど
2025/07/15(火) 05:23:50.90ID:0M2fCN39
エアドロあればラッキーぐらいじゃね
ガチで貰えると思ってる人の方が少ないでしょ
プレセ通貨の売り文句なんて守られる事の方が少ないし
2025/07/15(火) 06:35:38.87ID:zIYk+2gJ
期待感が他とは違うとか散々喚いてたやん

まぁエアドロやらずにバックレるとみてるけどね
solxも速攻で創始者飛んだっぽいしここも似たような末路だろ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 08:53:23.37ID:Wxk/a/ub
>>511
solxマジでwww
プレセの売り上げ凄かったのにw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 09:04:32.56ID:i6Cd5Tnc
すまん!逃げたい!!
どうやったらこのゴミトークン売れるの?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 10:41:23.96ID:TNDsHFoN
請求の仕方書いてくれてる人いるからそれ見てやるといい。ただ、まだろくに上場も終わってない数日の通貨売るって、最初からバンバン上がる通貨とかそうないよ?
2025/07/15(火) 10:56:45.64ID:6oma9gh9
バブルマップ見るとウォレットの分布がまんま見せ金で偽の流動性作ってはめ込む系のスキャムまんまな見た目してるけど大丈夫?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 11:06:43.71ID:w5w3zW9p
ChatGPTに調べてもらったらこんなこと言われた

⚠ 詐欺と疑われる主なポイント
1. プレセール参加者がトークンを受け取れていない報告多数
2. サポート連絡手段の不備・偽アカウント混在
3. ステーキングやバーン・報酬などの仕組みが「絵に描いた餅」か確認困難
4. 価格急騰を意図した宣伝→リスクの高い洗練された「鏡餅マーケティング」



⚖ 総合判断(2025年7月時点)

良い面:
• 一部監査済みモデル(Coinsult, SolidProof)の報告あり

懸念される面:
• 多数のユーザー報告で「詐欺の可能性が高い」
• トークン配布問題・コミュニケーション欠如
• マーケティング主導で実態未検証

これらを踏まえると、現時点では「詐欺」と断定はできないものの、極めて怪しい挙動が多数確認されており、投資は強く非推奨と言えます。
2025/07/15(火) 11:40:11.36ID:QgnMYJiP
>>514
最初の上がりで売るのが基本でしょ
それから下がって買い戻しで積み重ねていく
長期的に持つんならいつまでも利確できないしそのやり方なら出来高多い有名どころでやった方がいい
数十倍とかになるレベルの通貨はこまめにチェックしてれば暴騰し始めてから買っても十分間に合う
518承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 11:56:13.76ID:to2OKCAA
>>376
俺につっかかてきたこのアホ息してんのかね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 13:05:31.54ID:TNDsHFoN
>>516
1.トークン受け取れるよ?
2.連絡手段はわからない、知ってる人いたら情報求む
3.ステーキング貰えてるよね?プレセールの売れ残り分バーンしてるよ?
4.どの通貨もそうじゃない?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 18:15:56.51ID:C/Tn6/+p
>>518
何言ってんだコイツwww大丈夫かよ
2025/07/15(火) 18:52:36.75ID:NUySGGN5
アホ面で売り時逃したやつwww
522承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 19:52:49.29ID:0nou+rrC
>>517
普通最初は暴落するんだよ
ニワカが何講釈垂れてんだ?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 19:58:14.18ID:5XAKXUCz
こんな詐欺の可能性のあるトークンに、何十万、何百万と入れた奴はご愁傷様w
普通の頭があるなら数万程だろ
2025/07/15(火) 20:02:33.34ID:bqJuHmyh
仕組みとか理解してない馬鹿がずっと同じようなこと言ってるの?
今の価格で売ってもステーキング報酬がかなりあるんだから損なんてないよ?
そんなので売るならわざわざプレセールで購入しないでしょ
ステーキングの利率が良いから皆買ってたんだしね
2025/07/15(火) 20:03:25.48ID:0M2fCN39
>>522
新規上場通貨で初っ端暴落って珍しくない?
ニワカ扱いでいいけど
2025/07/15(火) 20:05:01.51ID:bqJuHmyh
馬鹿にされた貧乏人がアホみたいに粘着してるんだろうけど無駄なことしてるよねー
ザ底辺って感じがほんと気持ち悪い
527承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 20:08:34.56ID:FgO06uWm
>>525
最初の上げで売り抜けるとか言うような上げを見つける方が難しい
普通ガス代暴騰何かわからない間に売り浴びせられてゴミとなる
2025/07/15(火) 20:21:26.02ID:NUySGGN5
他のBest系の末路見てもステーキングが~とか言ってるアホwww
高APYで釣るプロジェクトとか今まで散々あって、軒並み終わってるの知らないアホwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 20:29:41.40ID:FgO06uWm
>>528
だから?
現実みなよ
現在の価格でも余裕でプラスでしょ
アホなのはお前のしてることだよねw
2025/07/15(火) 20:32:27.90ID:FgO06uWm
で、これ↓

>アホ面で売り時逃したやつwww

境界知能なの?
2025/07/15(火) 20:36:52.68ID:JnbD3g2n
ビットコの価格見ながら時期みてるのに末路て草
お前の頭の心配しとけ
2025/07/15(火) 20:37:32.46ID:NUySGGN5
今日もアホはアホ面で落ちるチャートを眺めるのであったwww
2025/07/15(火) 20:39:26.73ID:JnbD3g2n
ガイジが語り自分でウケてんの草
2025/07/15(火) 20:41:01.16ID:FgO06uWm
貧困嫉妬に狂うって感じだからほっとこうw
2025/07/15(火) 20:44:22.18ID:NUySGGN5
こんなアホコインで一発逆転目指してるアホ貧乏人www
2025/07/15(火) 21:48:44.84ID:Eb5bTDdy
みんな仲良くな
持ってないヤツはこんなとこで無駄な時間を使わない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 21:59:10.05ID:n377kK5V
自分で自分のレスに草はやしてるやついるけど頭大丈夫?全く面白い要素ないし。
バカの一つ覚えみたいにアホアホ言うて。。。
2025/07/15(火) 22:07:36.15ID:m+G4bHJB
よっぽど貧乏人と言われ効いたんだ
基地外真似してるじゃん
2025/07/15(火) 22:20:51.69ID:NUySGGN5
アホアホ貧乏人www
価格が下がりイライラwww
2025/07/15(火) 22:25:19.21ID:98bjtULB
効きすぎだろw
つーかこんか草コインは儲けたの送金して買うもんだろ
なんで買ってもいない奴がそこまで必死なんだw
2025/07/15(火) 22:37:25.61ID:0pzBzJtU
>>525
ベストウォレット系を舐めるんじゃない
btcbullはステ報酬含めたらまだプラス域で125k 150kのイベントが直ぐにくる絶妙な時期だから大成功の部類
同じような時期にローンチしたソラクシーをAIに値動き追って貰うと下の結果だからなあ

>solaxyは上場後公開価格約$0.00182からものの数十分で大暴落が発生しました。Ethereum側のUniswapでは初値から約68%急落($0.0005821まで下落)した後に一旦下げ止まり初値比40%安の$0.0011前後で推移しました 。Solana側のRaydiumではさらに深刻で、開始1~2時間で初値比88%もの暴落($0.0002092まで急落)を記録し、その後ある程度リバウンドして初値比37%安の$0.00114程度に戻しました

市場では「プレセール勢による即売却」や「運営側の売り抜け」を疑う声が上がりました。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 22:43:23.91ID:kAoJKQjk
昔プレセール買って損したのが悔しいとかでしょ
2025/07/16(水) 07:10:51.63ID:zD1xz7+P
>>541
だよな
WEPEとかPEPUとかもな
bullは最近では全然マシな方
2025/07/16(水) 07:13:56.47ID:zD1xz7+P
ちなみにTOKEN6900も買ったわw
1000倍になるといいなww
545承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 16:01:40.40ID:6W5qjK2e
>>544
SPX6900 2.0
こっちの方がワンチャン期待できそうやろw
2025/07/16(水) 20:42:26.05ID:TAZFWTyD
24時間以内に125Kタッチするっぽい
2025/07/16(水) 20:45:06.19ID:TXUv8gdO
こんなのは本命ビットコインやイーサがアゲアゲで儲かって仕方ない中で買うもんだろ
遊びにいちいち必死になるなよなあ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 21:03:47.35ID:Oe2EqIyY
>>520
どっちに転ぶか分からない( ー`дー´)キリッ
俺が利確した時点からすでに半値以下で草生えるわ
2025/07/16(水) 21:08:14.05ID:exvfburU
そんなやつらはこんなスキャム丸出しのコインになんぞ手出さんのよ…
なんとしても人生一発逆転させなきゃいけない底辺が精一杯小銭なげて夢見てるってのが実状でしょ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 22:27:11.82ID:yJ+7QPId
お前の想像は母ちゃんに聞いて貰うかチラウラにでも書けって
2025/07/16(水) 22:54:13.64ID:o/0i6YiU
つーかまっっったく盛り上がってないのはなんで?
世間からまるで無視されてない?このコイン
552承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 04:29:46.08ID:9g/EJbDg
>>551
嵌め込みscam臭がするから、そんなもんだろ
普通の頭があれば買わない
買っても数万程度だろ

テクニカル的にも下がるって言われてたのにガチホとかやべーだろw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 09:43:05.07ID:0UxbX6rY
これあれだなこのまま下がって忘れ去られるやつだ
2025/07/17(木) 15:22:02.74ID:2FXJlGWM
Bullish on this!!!
2025/07/17(木) 15:48:20.91ID:ip71R6r3
草コインにテクニカルてw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 19:15:40.50ID:z1c1uRd5
>>551
盛り上がるとしたらBTCエアドロがされるか見極めてからじゃない?それまではこんなもん。
2025/07/17(木) 19:46:38.84ID:g94fKWxQ
>>556
プレセールで何百億集まった!とか連日メディアも騒いでたのに?
世界中の投資家大注目だったはずなのにロンチと同時に一気に誰もいなくなるんすねぇ
まぁ本気で信じてたお花畑はいないだろうけど
2025/07/17(木) 20:13:13.36ID:yhBu49rI
アホ貧乏人人生一発逆転コイン😭
2025/07/17(木) 22:01:20.64ID:ip71R6r3
btcbull/solとは何ぞ?
ソラナベースのもあるんかね
桁ちゃうよな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 22:15:34.63ID:z1c1uRd5
>>557
テレグラムの公式ではそれなりに賑わってるよ。
2025/07/17(木) 22:53:04.56ID:8TZML5L6
まだ確定してないものに対して、どうせこうだ!こんなものはダメだ!

↑こんな感じの奴、何してるんだよw
リアルなんにも楽しいことがなく金もないゴミだろうけどさぁ
どうしようもない底辺だと気付いた方がいいぞw
2025/07/17(木) 23:44:46.55ID:Sz1ae8Yy
そうそう、こうやってバカにする風にFUDのレッテル貼りで黙らせようとする感じ
まさにゴミコインコミュニティ味出てて良いねw
ダメなプロジェクトってどこもこんな感じで信者か工作員が必死に頑張ってて可愛いよな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 01:37:54.00ID:DrBkol6S
必死 レッテル w
2025/07/18(金) 03:24:48.63ID:wwH0OPdd
このようにw
2025/07/18(金) 09:34:02.45ID:49yl/FSs
世間はリップルだー何だーって盛り上がってますな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/19(土) 08:59:32.97ID:jvvid1wx
オワコンなって草
また貧乏生活かい
2025/07/19(土) 10:28:52.68ID:EyW/BQLw
早く次のプレセール見つけて一万円を一億円にしなきゃ!😰
変な奴らがスキャムとか言うせいでまた底辺貧困…許せない!😭
2025/07/19(土) 11:11:11.94ID:rAsAFwA0
アホ面でチャート見てたら逃げ遅れたアホwww
2025/07/19(土) 11:12:15.12ID:giSXXOFU
アホとかカスとかゴミとかよく言ってた人は元気なんだろうか
随分とこの通貨に夢見てた感じだったけど
よっぽどの初心者じゃなきゃ初動で売り抜けてるからスレ民の大半はプラスだろうけど
2025/07/19(土) 12:09:08.40ID:i86oHCRt
ずっとスレに住み着いてひたすら批判潰ししで貧困貧困言ってたやつ?
あいつはただの買い煽りやらされてたコマだろw
こんなscam丸出しコインにガチで夢見ててあの態度だったなら救いようがないし
まぁいうてどっちにしても救いようは無いんだがw
2025/07/19(土) 14:19:45.89ID:rAsAFwA0
アホ面信者さん、恥ずかしくて沈黙…w
572承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/19(土) 14:51:36.94ID:YcEDHkLn
>>571
自己紹介は頼んでいません。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/19(土) 20:27:59.51ID:SXFoXI6P
まあでもカスコインになったらなったで悲しいしムカつくが俺はトークンバーンが行われるかは保有した状態でみたい
ノンホルがわーわーいってるのは実に非合理的だと思うよ。時間の無駄でしょ
2025/07/19(土) 22:36:43.41ID:mx6mNsYe
アンチ活動で絶対つぶす、みたいなやつならそうだろうがみんなただのネタとしか思ってないだろ
逆に持ってないコインの話しは一切しないなんてやつおるん
誰でも普通にしてると思うが
2025/07/20(日) 10:53:23.75ID:pCxH4Y3E
こんなマイナーコインに粘着してる異常者ワロタ
働けよ
2025/07/20(日) 10:57:37.76ID:3TSBmdXp
そらそうよ
貧困が命かけたような金じゃないんだし保有期間と枚数で変わるんだからビットコの価格見ながらホールドするわな
2025/07/20(日) 12:26:40.58ID:oPyJPrOH
>>575
ブーメラン上手いっすねww
2025/07/20(日) 19:13:18.14ID:/X5TuAZ9
コーロコロコーロコロw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 03:09:59.09ID:dcgMr+mD
>>574
お前頭おかしいやろ?
話してる内容がお察し
2025/07/21(月) 08:06:01.35ID:90rEpnY9
粘るなーこのスキャムの手先w
2025/07/21(月) 08:15:26.34ID:m50AHba2
こんなコイン、捨て金で軽く買って、いつかのバブルまでほっとくもんじゃないの?
2025/07/21(月) 11:28:42.91ID:VqLzk4um
アンチ活動で絶対つぶす
スキャムの手先

発送が精神異常者のそれで草
2025/07/21(月) 11:30:25.63ID:hKmlimd3
一人だけとてもそうとは思えないレベルの執着見せてるヤツがいるんですよ
どうしても誰かに買って貰わないと困るんだろうなって動きしてるのがw
2025/07/21(月) 12:30:28.12ID:CZhK/st4
意気消沈のアホ面君たちwww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 13:04:38.79ID:m8mUvGZW
底打ってあがってきた?
2025/07/21(月) 13:13:58.26ID:m50AHba2
たぶんインフルエンサーに注目されるまでは無理よ
2025/07/21(月) 17:51:59.60ID:5R/xODcf
めちゃくちゃ儲かった
disってるだけの馬鹿は金ないのか?
2025/07/21(月) 18:36:05.95ID:W5EMpOTB
アホ面君たち幻覚見始めてるwww
2025/07/21(月) 18:40:51.14ID:5R/xODcf
なんかの病気?
60%近く急騰したのにアホかよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 18:47:24.76ID:PQ1hGgaQ
マインドオブぺぺが〜
2025/07/21(月) 18:58:45.37ID:W5EMpOTB
アホ面ホラ吹きwww
アホ~アホ~www
2025/07/21(月) 19:08:51.65ID:5R/xODcf
ちょwガイジやんw
60%つったらビットコインが2800万以上になる計算やで
テクニカルとか言ってた奴もいたよな
何してんのよww
2025/07/21(月) 19:15:16.72ID:W5EMpOTB
お前が儲かった証拠見せて~www
まさかアホ面でホラ吹きな訳ないよねwww
2025/07/21(月) 19:17:36.67ID:5R/xODcf
ガイジになんでわざわざ?w
2025/07/21(月) 19:20:58.38ID:tizPMhod
今は下がってるけど最近のBWものの中では例外的に粘ってるよな
PEPU、WEPE、MIND、ソラクシ、どれもシんでるし
2025/07/21(月) 19:28:16.71ID:5R/xODcf
一応125 150がきいてるって感じかな
0.0009台買えずにこんなところで無意味なことしてるゴミアンチもついてることだしベスト系では成功やね
2025/07/21(月) 19:39:21.30ID:W5EMpOTB
アホ面ホラ吹きマン爆誕www
2025/07/21(月) 19:44:17.46ID:5R/xODcf
コイツ生きてる価値ねえなw
2025/07/21(月) 21:12:09.83ID:RdPh12UC
ウンコゴキブリ🪳💩住みついてる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 21:45:07.65ID:Q/r2np2h
価値が下がるとジメジメしてきてゴキブリが湧くよね
仕方ない

トークンバーンやらないってなったら確実にもう一生這い上がれないゴミコインと化すから最後の逃げ場ではあるよな
今更売ってもしゃあないけど
2025/07/21(月) 23:21:17.97ID:5R/xODcf
ローンチでバーンされたのを知らないウンゴキ?
2025/07/21(月) 23:41:47.22ID:RdPh12UC
ウンコゴキブリ🪳💩くさい
2025/07/22(火) 11:06:46.42ID:5A7IJZFY
意気消沈してたアホ面君たちが、ちょっとリバったら、アホ面ホラ吹きマンに進化して戻ってきたの面白いwww
2025/07/22(火) 11:56:41.62ID:yS9qlRe4
どうみてもゴキブリの方が面白い
引き篭もりの憂さ晴らしって感じ?
そうならうんこ製造するだけで親も迷惑だからタヒねば?
2025/07/22(火) 20:30:24.60ID:64h5vhIj
またベスト系のプレセール煽り始まったなww
用済みのコイツはとっくにプロジェクトごと捨てられてるで
馬鹿はまだ開発信じてるみたいだけどw
2025/07/22(火) 21:50:43.30ID:wFK5m0vB
うんこゴキブリに関係あるのかそれw
1番の馬鹿じゃんお前w
2025/07/22(火) 22:14:21.67ID:k40TIpx4
そりゃただただお前を馬鹿にして嗤ってるだけだからなw
ベスト系とか間違っても買うわけねーしw
2025/07/23(水) 08:12:14.15ID:eBmDBllO
この糞コインで一発逆転目指してるアホ面ホラ吹きマンも居るんだから言ってやるなってwww
2025/07/23(水) 09:46:00.84ID:A3pLPaku
目指してるよ
3万円分だけ購入
1,000倍で3,000万円、ウマー
2025/07/23(水) 10:42:32.23ID:aBfmTmR6
時間は有限
煽り何だそれww
まあTHE底辺って感じかw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/23(水) 10:42:44.92ID:7eS8GLPT
俺も一万円だけ買ってる。
万が一1000倍だと1000万( ゚Д゚)ウマー
無くなっても一万円なら困らない。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/23(水) 10:48:57.10ID:ADhe4JGL
そそ痛くも痒くもないよね
ゴミカスには1万円も大金なんだろう
嗤われてるのは無意味なことしてる貧困底辺
613承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/25(金) 22:13:52.21ID:FOcMEeWo
ビットコイン!ぶる!臭www
2025/07/26(土) 05:14:45.38ID:z2SKRzlb
またでたよ貧困草
615承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/26(土) 05:16:35.87ID:a6xYBdkI
何自分で笑ってんのスベってるオッサンかよw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 12:18:36.62ID:tOH5Wthc
国民年金底辺爺さんが騒いでるのか?
月5万ぐらいしか貰えずボロアパート住みの爺さんなら数万円は厳しいだろうけど普通の人はわざわざ粘着して煽る額じゃないよねえ
2025/07/27(日) 21:17:13.35ID:9SC/oHYe
この過剰反応っぷりが自分自身の境遇を物語るっていう素晴らしいブーメラン
2025/07/27(日) 21:58:41.19ID:OuLkM9Fl
確かに、悪口が具体的すぎるわw
2025/07/28(月) 16:01:45.55ID:yHViO+WZ
そろそろ上がりそうだな
2025/07/28(月) 16:23:45.76ID:+B2qLh86
今年中に1ドル!
2025/07/28(月) 16:24:27.02ID:+B2qLh86
夢があるよね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 18:12:24.56ID:u1z5bgle
best wallet は詐欺とかよく見るけど色々見てみたらsolaxyとかもちゃんとCEX上場してるじゃん
外国人でもscamとか騒いでんけど何がしたいんだ?
単純に詐欺サイトに騙された馬鹿が騒いでんのか?
2025/07/29(火) 03:27:16.13ID:HxcaPXqt
プレセの価格と比べたら1/100やな
2025/07/29(火) 08:45:30.72ID:bReqp+QJ
貧困底辺ワロタ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 01:18:25.64ID:c6Hf1Q7H
悲報 ベストウォレット内の全ての仮想通貨抜き取られたw
テレグラムの公式謳ってるサポートには皆気をつけてくれ!
2025/07/31(木) 12:14:03.28ID:WNeKUeYM
Xでも公式語っとる詐欺垢めちゃくちゃあるやろ
気の毒だか情弱過ぎるわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 16:46:08.73ID:UKUGlKPg
外人がリプで詐欺られた報告みまくってるけど草はえる
なんでそんなことなんねん
2025/07/31(木) 16:56:57.82ID:pRK5yW9E
他のベスト系のコインも詐欺師からフォロー来るけど、このコインは群を抜いて酷すぎる
2025/08/03(日) 01:37:18.86ID:PX8OLGsx
そりゃこの期に及んでベスト系なんて買うのはバカしかいないんだから狙い目だろうよww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 22:35:59.43ID:c6kULhA+
ガチめに終わった感じ?
なんも音沙汰なくなってフェードアウトしようとしてない?運営
2025/08/05(火) 13:30:51.69ID:O+mP/lc0
ビットコが動かないから動きようもないだろ
良くも悪くもビットコ次第
2025/08/05(火) 15:55:20.29ID:HhvBxp+p
いつ1ドルになりますか?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/06(水) 00:56:11.15ID:f3MzUnwB
>>631
いや連動もはやしてないやん
公約守らん限り終わりでしょ
125kで何もせずスキャムコインの烙印押されておしまい
2025/08/08(金) 09:46:32.77ID:rcsG86tu
このスレが1日1スレ消費するような祭りになりますように
まずは1枚1ドル
どうすれば行くかな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/08(金) 23:18:22.40ID:6PUlyOzA
>>633
妄想すんなよカス
お前自身の心配してろゴミ
2025/08/09(土) 12:52:10.93ID:CH/ECyfd
お前のすぐ上の奴に言ってやれよそれwww
2025/08/09(土) 16:25:11.03ID:hLMLd+5M
金もなく何一つ充実しない人生送ってる奴の典型
こんな過疎板で他人を否定することだけが自我を保つ唯一の方法か
価値ないし氏ねよゴミカス
2025/08/09(土) 17:23:33.71ID:CH/ECyfd
がんばれがんばれw
もっと激しく罵ってアンチを退治しないと億目指せなくなっちゃう!ww
2025/08/09(土) 17:46:23.03ID:8zZ0ofz8
人間って無意識に自分のコンプレックスを悪口で言っちゃうらしいよ
貧乏とか底辺とか口癖の奴居るけど、心中お察ししますw
2025/08/09(土) 17:49:44.67ID:8zZ0ofz8
616 承認済み名無しさん 2025/07/27(日) 12:18:36.62 ID:tOH5Wthc
国民年金底辺爺さんが騒いでるのか?
月5万ぐらいしか貰えずボロアパート住みの爺さんなら数万円は厳しいだろうけど普通の人はわざわざ粘着して煽る額じゃないよねえ


これとかまさにそうだよねw
悪口が妙にリアルすぎて、自分の境遇をベースに悪口言ってるw
2025/08/10(日) 12:01:43.90ID:BSd4tQFO
悪口って子供かよ
勉強しろって
2025/08/11(月) 11:52:26.93ID:BD8L/oh4
他人を馬鹿にしようが自分の生活や幸福度は上がらないだろうに本当に無意味でみっともない人がいるよね
数万円が1/2 1/3になるとまるで人生が詰むかのように話している様子やメシウマな感じが自らの状況が最底辺だと言っているようなもの
皆数万ぐらい宝くじ感覚でなくなってもいいと思ってるだろ
2025/08/11(月) 12:02:36.23ID:4OXpaBiw
スルーしとけばいいのに、一々アンチに反応してるから面白がられてるだけでは?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 15:07:40.21ID:dRAEyG1h
貧困ワロタ
2025/08/11(月) 17:55:27.46ID:vObfzuO/
面白いバカはお前やろ
2025/08/12(火) 01:28:49.83ID:qHXwNjWm
必死の全レス貧困くん
自らの境遇を詳細に語ってしまう
2025/08/12(火) 08:25:03.44ID:JIwoH3gR
みんなで幸せになろうよ
2025/08/12(火) 22:59:23.28ID:0pu5Y+G9
こんな得体のしれないコインを宝くじとか言っちゃうとか、一生貧乏人だわ
2025/08/14(木) 09:02:39.21ID:hVIw2lXc
貧困ガイジ必死やなw
上がってきてるぞ張り付かないとw
2025/08/14(木) 14:47:40.40ID:eVE0ygfk
宝くじとか大層なこと言っておきながら、ちょっとリバってウキウキの貧乏人w
スクラッチ宝くじかな?w
2025/08/14(木) 15:54:01.82ID:YcHYP1ol
次の上げで BTC 125K タッチするな
2025/08/16(土) 00:36:46.84ID:+QAPk/xw
皆同じに見えてるガイジわろた
653承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 08:50:49.23ID:Weh0u2tE
暇持て余した貧困以外煽りにもならないような小金でザマーザマーと必死にならんわな
真似してるし貧乏人と言われてよっぽど効いたんだなwww
2025/08/17(日) 09:17:39.09ID:ZymAVnMh
もう終わった…
リバってもすぐ落ちるし、出来高少なすぎだし、運営はXでBOTみたいなポストするだけだし…
色々夢見てたのに残念だ…
655承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 10:00:00.91ID:PC3k1VSH
>>654
Xの投稿見るたび、他のコインよりおまえが一番心配なんだよ!って突っ込んじまうよOrz
2025/08/17(日) 17:24:49.98ID:BWlj1ENY
これのプレセールの頃にはとっくに連中の正体バレてたじゃん
ろくに調べもせずに金突っ込んだ自分の頭の心配しとけよw
2025/08/18(月) 00:56:34.83ID:kggkOLQ2
どうでもええわな
貧乏人は辛いなw
2025/08/18(月) 01:03:53.65ID:ZJRHFMoI
>>657
素直になろうぜ
俺らはこのコインで人生一発逆転を夢見た同士だろ?
2025/08/18(月) 01:04:29.47ID:ZJRHFMoI
アンチなんて無視しろ
俺らは金持ちになるんだ!
2025/08/18(月) 13:27:34.29ID:yranJ5R2
金さえあればわざわざこんな詐欺コイン買わなくても良かったのになww
金が無かったばっかりにw
2025/08/18(月) 17:46:21.32ID:/QQbgTpa
>>660
自分の事棚に上げるなよ
お前も貧乏だから、このコインに期待してスレまでチェックしてんだろ?
まだ諦めんなよ!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 19:18:10.75ID:buWqrtLH
おまえらこの得体のわからないコインに
使っちゃいけない金つぎ込んでるスットコドッコイは居ないよな?
なくなってもいい額で宝くじ買って外れただけだろ?
2025/08/20(水) 10:05:38.58ID:dKNOh2VL
15万ドル行ってないんだからまだハズレか決まってねえわなアホかよ
2025/08/20(水) 12:01:26.57ID:UGJ5Tjk1
何回だまされてんねん
あほすぎだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 14:15:08.07ID:pA4Uxnfp
もうナマポでいいや
666承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 15:33:17.68ID:yFk7kP+R
ゴミすぎて草
どこまで下がるんだよ
2025/08/29(金) 17:15:18.79ID:QaQxA1qy
も、もう駄目だー!
2025/08/29(金) 19:37:08.95ID:t1alLjoT
円換算0.09円になっちゃった
1ドルは遠いな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 20:48:05.94ID:uXirviJb
終わったね
解散しましょうか。

https://gendai.media/articles/-/155186
この記事は結構参考になった。騙されたんだよ僕たちは
ベストウォレット系は全部同一グループか
2025/08/29(金) 21:11:50.79ID:t1alLjoT
>>669
なけなしの3まん6せんえんが、、
671承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 21:16:02.96ID:kcbZaAGx
>>371 だけど、結局ワイの言うとおりになったなぁ噛みついてきた奴らは元気にやってんのかね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 07:36:39.14ID:P3hXXLnj
>>671
やってんじゃない?全力入れたバカは居ないと思うけどね。
2025/08/30(土) 09:22:40.53ID:X89VBVYt
クレカ決済したらカード会社が取引弾いたんだけど、その時点で止めとけば良かったな。。。別の仮想通貨経由で1万円分買っちゃった
2025/08/30(土) 10:53:54.43ID:jCWPtBp8
>>673
GooglePayかな、どうしても通らなかった
675承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 11:20:17.07ID:mw3ngPTQ
仮想通貨史上最大規模の詐欺だろ
悔しくて涙が出てきた
2025/08/30(土) 12:38:03.43ID:wpIrlKEn
>>62とか元気なんだろうか
自分に都合の良い情報しか信じない絶対に投資に手を出しちゃいけないタイプだけど
2025/08/30(土) 13:32:02.10ID:3VqBZyri
ここで必死に買い煽って噛みつきまくってたやつも小銭貰ってやってたか単なる池沼かのどっちかだろ
上の記事で書かれてることも何ヶ月も前から関連スレで散々言われてたことまんまだぞ
もしそれ目にしてても無視して金ぶっ込んだんならただの自業自得だわw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 22:45:38.81ID:bfcMSVfp
さんざんここで大丈夫かって聞いて
ローンチはするよローンチはって含みのある言い方してるのが気になってた
わかってて止めなかったスレ民にも責任ある
679承認済み名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 22:48:18.18ID:lhGylEOS
なんでwww
2025/09/01(月) 07:11:16.37ID:VlOh94ca
まぁローンチ後は3倍近くなったし、売り切れたやつは良かったんじゃね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 21:22:44.43ID:6ISHB7R5
3倍ごときで何がかわるんやって話だから資金力なかったやつは売ってない説
ステーキング勢は全員負け?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 09:14:46.86ID:v9aweCVX
買ったやつ全員負け
買い方わかんなくてイーサ手元に残してたやつ大勝利
2025/09/02(火) 13:48:43.84ID:Dl1+rCPW
いや、3倍で売れて儲かったんだが
2025/09/02(火) 14:17:48.85ID:foAPxM4+
へー、いくら儲かったん?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 18:47:04.53ID:mVUIpn+t
逆に今買ってBTCが上昇トレンド取り戻して年末にかけて20万ドルとかならワンチャンあんのか?
素直にBTC買っとけって話かもだけど
686承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 13:55:57.95ID:MpbF49K1
最近色んなスレでプレセ買い煽りニキ見かけるけど大丈夫そ?
2025/09/09(火) 13:59:59.95ID:A9+9T20f
>>685
そう思ってる
BTCだと10万ドルが20万ドルになっても大して儲からんが
BCBなら5~10倍の可能性もある
まぁ20万より先に125千のバーン次第だろ
これが30%とか50%ならいけるんじゃないかな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 15:19:35.11ID:zhmTap3G
詐欺コインで一時でもプレセ超えただけ良かったじゃん
俺が騙されてもうベストウォレットは買わんってなったSTARSは逃げ場すら無く死んだわ😁
689承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 23:58:41.15ID:6nNZbihI
100日後に0.00000000001ドルになるコインやん
690承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/17(水) 09:19:28.11ID:dSwt1zS4
値段がついてるんならいいじゃねーかww
691承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 14:05:43.45ID:V1OnthHt
うう。。
2025/09/21(日) 15:03:43.46ID:YgIgrvAx
スレに住み着いてた馬鹿丸出しの買い煽り貧困野郎もさすがに逃亡か
結局ただの池沼だったな
2025/09/22(月) 08:46:28.40ID:vCDMIaV8
こんなウンコインを買い煽ってたなんて恥ずかしすぎて
694承認済み名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 17:31:10.00ID:uc62ebir
>>693
残念だが君のトレードの黒歴史として命果てるまで君の記憶に残り続ける
695あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
696承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/05(日) 14:15:18.29ID:HAkzow/Z
12.5超えたな
バーンや
697承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 22:34:09.65ID:LldfM/hr
これでこのうんち牛コインがスキャムなのはハッキリするな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 22:38:59.80ID:C0Wy3jXL
>>67
どんまい

過去レス見てると悲しくなるな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 18:20:20.34ID:+5dT0UkR
バーンしたのに全然上がらなくて草
700承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 19:20:53.33ID:8AB+4bTs
XRPが10ドルなったら許すのだけど
701承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 08:29:23.72ID:hBGjDYOS
バーンしたのに下がってて草
本当にバーンしたのかどうかも信用できないなー
2025/10/12(日) 15:02:31.05ID:MJOrUBtg
で?次の電柱までまだ頑張んのか?w
703承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 20:44:46.21ID:DTntG9yd
1枚1ドルでいいんだが
704あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
705承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 13:44:27.97ID:ySfBxyTb
そして誰もいなくなった
706あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
707あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
708あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/01/06(火) 16:49:07.45ID:7cL0Qf6w
bullshit coinに改名汁
2026/01/06(火) 16:49:09.37ID:7cL0Qf6w
bullshit coinに改名汁
711あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
712あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
713あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
714あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
715あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
716あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
717あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
718あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
719承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/23(土) 15:29:20.25ID:NYGWIqpP
今0.02円だね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/23(土) 17:35:37.70ID:pvS9hUr2
>>67
みんなもちろんまだホールドしてるよなぁ!?
2026/05/24(日) 08:50:01.42ID:8wr2cTlH
>>719
ワロタ
流石BullShitCoin
722承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/24(日) 15:18:31.44ID:yB7atpoS
>>137
そこらのゴミミームとか違うよな
ビットコインが上がってくのは決まってるしみんなそろそろ億った頃じゃないか?
723あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
724あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
725あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況