ビットコインブル プレセール 【BTCBULL】
https://bs_60f28955.earnashare.care/?aff=777716
↑のプレセールから仮想通貨で購入→Wallet Connectでメタマスクなどのウォレットと接続し購入
Best Walletを推奨してるようだが、アップデート後おかしい?のか何か不具合がありそうなのでメタマスクから簡単に買えました
ビットコインに連動するように設計されてるようでプレセールで中に凄いスピードで資金が流入している模様
プレセール中に購入し情報交換しましょう
【BTCBULL】Bitcoin Bull 1
1承認済み名無しさん
2025/03/28(金) 20:25:13.79ID:yw2JVcLV2025/03/28(金) 20:26:35.01ID:ere1d8zG
ビットコイン買い時?
2025/03/28(金) 20:27:17.04ID:3AZGmWTu
新しいの?
2025/03/28(金) 20:28:17.86ID:rV1wK53q
買い時や!
2025/03/28(金) 20:29:00.84ID:7FSKaFvP
今夜アメサン売り浴びせてくる?
2025/03/28(金) 20:30:35.21ID:JXPqgZnG
5万ドル毎にボーナスくれるコインか
2025/03/28(金) 20:31:41.52ID:JXPqgZnG
2.5万ドル毎にバーンされるんだっけ
8承認済み名無しさん
2025/03/28(金) 20:33:01.95ID:Ff7ofb+L いくらで買えるん
2025/03/28(金) 20:33:28.62ID:B4RBI0Nz
100倍になるの
2025/03/28(金) 20:34:13.63ID:yiDxr9aT
なんかソラナのも良さそうね
2025/03/28(金) 20:35:04.68ID:gabLzRGO
注文度ナンバー1のやつ?
2025/03/28(金) 20:36:11.24ID:mF3XipuJ
ビットコイン下がってるね
またトランプか?
またトランプか?
13承認済み名無しさん
2025/03/28(金) 20:37:17.37ID:LN5m0zrM 下がったら買い時
長期で見たらどこで買っても大丈夫
長期で見たらどこで買っても大丈夫
2025/03/28(金) 20:37:55.71ID:fUOm9iRV
オハギャ?
15承認済み名無しさん
2025/03/28(金) 20:38:22.45ID:yw2JVcLV イーサのがヤバそう
2025/03/28(金) 20:39:01.53ID:D+1MquCA
リップルも下痢ってね?
2025/03/28(金) 20:39:46.87ID:VSeHbZWU
そう思うといきなり跳ねたりするよね
2025/03/28(金) 20:40:27.78ID:y7aHM+x2
ロングさんいった?
19承認済み名無しさん
2025/03/28(金) 20:40:50.62ID:rUGwsLe8 なにがあったの?
2025/03/28(金) 20:41:47.71ID:1RvpMqjA
初日数時間で80万ドル流入したやつか
2025/03/28(金) 20:44:15.90ID:LVdr1cIM
0.02435ドルが少しずつ上がっていくのかこれ
早く買う方が安く買えるのか?
早く買う方が安く買えるのか?
2025/03/28(金) 20:49:51.61ID:ujIyosCe
右上の三から日本語になるのね
2025/03/28(金) 20:53:56.24ID:nTTJa/Pl
これか
新たなミームコイン「BTC Bull(BTCBULL)」が話題となり、プレセール開始から数時間で60万ドル(約9,000万円)以上の資金を調達した。
このプロジェクトでは、ビットコイン(BTC)の価格が特定のマイルストーンに到達するごとに、トークン保有者が無料でBTCをエアドロップとして受け取ることができる仕組みを導入している。
さらに、定期的なBTCBULLのバーン(焼却)イベントやステーキング報酬も用意されており、投資家の関心を集めている。
BTC Bullは、ミームコイン特有の熱狂的な市場動向と、世界で最もパフォーマンスの高い資産であるビットコインのファンダメンタルズを組み合わせている。
公式な「ビットコインミームコイン」としての地位を確立することを目指しており、その強い需要は当然の流れだ。
一部の著名なミームコイン投資家たちは、BTC Bullを「今買うべき最高の仮想通貨」と評している。
新たなミームコイン「BTC Bull(BTCBULL)」が話題となり、プレセール開始から数時間で60万ドル(約9,000万円)以上の資金を調達した。
このプロジェクトでは、ビットコイン(BTC)の価格が特定のマイルストーンに到達するごとに、トークン保有者が無料でBTCをエアドロップとして受け取ることができる仕組みを導入している。
さらに、定期的なBTCBULLのバーン(焼却)イベントやステーキング報酬も用意されており、投資家の関心を集めている。
BTC Bullは、ミームコイン特有の熱狂的な市場動向と、世界で最もパフォーマンスの高い資産であるビットコインのファンダメンタルズを組み合わせている。
公式な「ビットコインミームコイン」としての地位を確立することを目指しており、その強い需要は当然の流れだ。
一部の著名なミームコイン投資家たちは、BTC Bullを「今買うべき最高の仮想通貨」と評している。
24承認済み名無しさん
2025/03/28(金) 20:58:32.07ID:NGUaY1JV ジブリコインも暴騰してたし億るなら先見性よな
2.5万枚ほど購入したわ
ステーキングもよさげやな
2.5万枚ほど購入したわ
ステーキングもよさげやな
2025/03/28(金) 21:04:08.62ID:cIqhj07X
もう400万ドル以上集まってんの凄いな
btc貰えるん?エアドロップって何だ
btc貰えるん?エアドロップって何だ
2025/03/28(金) 23:01:12.08ID:AuOBbBUj
ステーキング凄いな
半日経ってないがもう報酬251btcbull貯まってるわ
プレセール価格で計算すると90円ちょっと
半日経ってないがもう報酬251btcbull貯まってるわ
プレセール価格で計算すると90円ちょっと
2025/03/28(金) 23:04:40.34ID:AuOBbBUj
なんかこの感じマイニングを思い出して懐かしい
面白いわ
100倍の0.2ドル以上になれば凄いことになるね
面白いわ
100倍の0.2ドル以上になれば凄いことになるね
2025/03/29(土) 00:11:46.15ID:b3BkzPki
発売3日目位で7000円ちょっと購入した俺は現在で6000くらいステーキング報酬貰ってる
30承認済み名無しさん
2025/03/29(土) 00:55:32.24ID:xQw5Nqao 買ったんだけどこれどうやってステーキングするの?
31承認済み名無しさん
2025/03/29(土) 01:19:50.76ID:kZh8B6jc2025/03/29(土) 01:22:16.77ID:b3BkzPki
33承認済み名無しさん
2025/03/29(土) 01:22:20.75ID:uFi4BSqz34承認済み名無しさん
2025/03/29(土) 01:27:54.42ID:IPs+vM7r2025/03/29(土) 01:32:30.74ID:ZI5u2FbL
これってウォレットはベストウォレットじゃないとbtcのエアドロップは貰えないの?
ベストウォレットをインストールしたけど秘密鍵確認できなくね?
ベストウォレットをインストールしたけど秘密鍵確認できなくね?
36承認済み名無しさん
2025/03/29(土) 01:44:51.78ID:xQw5Nqao37承認済み名無しさん
2025/03/29(土) 01:59:33.64ID:ptxEcUC82025/03/29(土) 02:09:52.02ID:b3BkzPki
>>35
トークン保持がエアドロの条件だからウォレットはどこのでもいいんじゃね?
秘密鍵は右下歯車押して上から2番目のmanageWalletから使ってるウォレット選択してShowprivatekeyからみれない?
トークン保持がエアドロの条件だからウォレットはどこのでもいいんじゃね?
秘密鍵は右下歯車押して上から2番目のmanageWalletから使ってるウォレット選択してShowprivatekeyからみれない?
2025/03/29(土) 02:16:30.25ID:b3BkzPki
>>36
一応ベストウォレットのプレセールは今のところ全部ローンチはされてる実績はあるからそこは安心していいんじゃない?
ステーキングするとローンチ日から7日間148時間はロックされるからプレセール値から大きく下がらなきゃステーキング報酬と合わせてマイナスにはならない。
ただ、初心者多くてパニック売りが起きるとwepeとかSTARSみたいに悲惨なことになる。
トークンの性質上、ローンチされて売りに出すやつそんな居ないと思うけど
一応ベストウォレットのプレセールは今のところ全部ローンチはされてる実績はあるからそこは安心していいんじゃない?
ステーキングするとローンチ日から7日間148時間はロックされるからプレセール値から大きく下がらなきゃステーキング報酬と合わせてマイナスにはならない。
ただ、初心者多くてパニック売りが起きるとwepeとかSTARSみたいに悲惨なことになる。
トークンの性質上、ローンチされて売りに出すやつそんな居ないと思うけど
40承認済み名無しさん
2025/03/29(土) 04:17:41.44ID:GaR21MSV >>38
色々調べて何度も試したけど無いのよ
Showprivatekeyと言うところがない
2番目のmanageWalletを押すとMulti-Chain WalletsとEVM-Only Walletsと2つありMulti-Chain Walletsを選んだ先にWallets1とCloud Backup、Wallets1を選択してもShowprivatekeyなんて出てこない
違うウォレットでも問題ないなら他のを試してみるかなあ
色々調べて何度も試したけど無いのよ
Showprivatekeyと言うところがない
2番目のmanageWalletを押すとMulti-Chain WalletsとEVM-Only Walletsと2つありMulti-Chain Walletsを選んだ先にWallets1とCloud Backup、Wallets1を選択してもShowprivatekeyなんて出てこない
違うウォレットでも問題ないなら他のを試してみるかなあ
2025/03/30(日) 01:04:42.15ID:c4WUvscr
TGEっていつごろ?
2025/03/30(日) 03:01:21.75ID:rTVfbAsW
出遅れたから買うの辞めた方がいいなーちくしょー
2025/03/30(日) 11:41:22.41ID:nDxnXVjE
三井住友VISAで決済したら、審査でNG喰らったわ。海外ギャンブルの課金として認識されてんのかな。
2025/03/30(日) 12:14:55.62ID:1dyE6mQv
ETHで買うのが吉
2025/03/30(日) 12:18:27.03ID:1dyE6mQv
今月10万枚くらい買って
今日までの報酬で2900枚くらい
今日までの報酬で2900枚くらい
48承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 13:22:50.37ID:qvDVzEvT APR高いからステーキングでそこそこもらえるけど
ステーキングでもらった分をさらにステーキングに突っ込めないの?
ステーキングでもらった分をさらにステーキングに突っ込めないの?
49承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 13:43:05.78ID:63mRUbM050承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 14:22:52.08ID:63mRUbM052承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 15:23:41.93ID:63mRUbM02025/03/30(日) 15:31:56.88ID:nwEgkSp9
54承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 16:05:42.84ID:qvDVzEvT2025/03/30(日) 16:31:41.73ID:geZ0ckMb
報酬を請求するを押しても請求はまだ有効になっていませんとなるからローンチ後じゃないと有効にならないんじゃないのか
2025/03/30(日) 17:22:52.33ID:uZQaLJUt
購入して48時間で報酬1440枚
57承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 17:23:36.82ID:iJ60c7Pc2025/03/30(日) 17:35:54.47ID:B1qpLhN6
アホかよ
上場したら上がるし下げていかない可能性もある
上場したら上がるし下げていかない可能性もある
2025/03/30(日) 18:08:00.00ID:iJ60c7Pc
まじでこのレベルの初心者が買ってんのか
下げていかない可能性0じゃん
下げていかない可能性0じゃん
2025/03/30(日) 19:18:16.70ID:nwEgkSp9
でもさ
そもそも安くない?
100万単位で買うわけじゃないよね
プレセールなんか
所詮ギャンブルなんだから
買っちゃえよ
そもそも安くない?
100万単位で買うわけじゃないよね
プレセールなんか
所詮ギャンブルなんだから
買っちゃえよ
62承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 19:55:35.61ID:JkFEwsfQ >>59
お前がニワカやろ
何がプレセに突っ込むのは初心者しかやらないだよw
馬鹿かお前?
上場後すぐはプレセール価格より高いわな
利確やショートをできたとしてもビットコインと連動するように設計されてるコインがプレセール価格を下回るかなんて分からんやろ
ゴミみたいなミームと同じように考えるお前はアホ
それにお前のいい分なら下がってから買う意味なんてないからなあ
知恵遅れがイキんなてww
お前がニワカやろ
何がプレセに突っ込むのは初心者しかやらないだよw
馬鹿かお前?
上場後すぐはプレセール価格より高いわな
利確やショートをできたとしてもビットコインと連動するように設計されてるコインがプレセール価格を下回るかなんて分からんやろ
ゴミみたいなミームと同じように考えるお前はアホ
それにお前のいい分なら下がってから買う意味なんてないからなあ
知恵遅れがイキんなてww
63承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 19:59:52.14ID:JkFEwsfQ2025/03/30(日) 20:12:54.20ID:iJ60c7Pc
>>62
じゃあ俺の書き込みプレセ終了まで晒し上げでもしといてくれ
こんな分かりやすいのでプレセール価格を下回るかどうか分からんとか俺からしたら理解できない
まだ仮想通貨で稼げてないんだろうからその辺の感覚がないんだろうな
今買うより下がってから買った方が良いって話なのに
じゃあ俺の書き込みプレセ終了まで晒し上げでもしといてくれ
こんな分かりやすいのでプレセール価格を下回るかどうか分からんとか俺からしたら理解できない
まだ仮想通貨で稼げてないんだろうからその辺の感覚がないんだろうな
今買うより下がってから買った方が良いって話なのに
65承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 20:26:29.99ID:PaXxgscr いちいちこんな過疎スレに文句言いに来てるやつって賢い俺が初心者助けなきゃーとかゆー正義マンなん?w
俺達初心者は投資目的でなくギャンブル目的でこいつを買っている
ビットコを初期に買った人たちは投資目的だったと思ってる?ちげーよな!?なぁ!!
俺達初心者は投資目的でなくギャンブル目的でこいつを買っている
ビットコを初期に買った人たちは投資目的だったと思ってる?ちげーよな!?なぁ!!
66承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 20:38:28.59ID:Fy8PWoPc >>64
お前みたいな馬鹿に手間使う訳ないよな
なんだよ晒し上げてw
今買うより下がってから買った方がいいってのにはプレセール中の高利回りステーキング報酬も計算に入れてる?
それにローンチ後数100倍になったようなミームもある
そこから暴落なんてのも多いが利確すれば莫大な利益をうむ
それならローンチ後利確する方が得だよな
価値がないようなミームと混ぜて考えた発想なら価値が下がってから買う意味なんてないぞ
お前みたいな馬鹿に手間使う訳ないよな
なんだよ晒し上げてw
今買うより下がってから買った方がいいってのにはプレセール中の高利回りステーキング報酬も計算に入れてる?
それにローンチ後数100倍になったようなミームもある
そこから暴落なんてのも多いが利確すれば莫大な利益をうむ
それならローンチ後利確する方が得だよな
価値がないようなミームと混ぜて考えた発想なら価値が下がってから買う意味なんてないぞ
2025/03/30(日) 20:49:19.00ID:Fy8PWoPc
btcbullの設計は長期ホールドにも向いている新しいもの
可能性0じゃんとかほざく馬鹿が妄想いれて仮想通貨で稼げてないからその辺の感覚がないとか悪口レベルの発言しても知能低く見えるだけ
可能性0とか絶対とかほざく奴は知恵遅れと同じだろw
可能性0じゃんとかほざく馬鹿が妄想いれて仮想通貨で稼げてないからその辺の感覚がないとか悪口レベルの発言しても知能低く見えるだけ
可能性0とか絶対とかほざく奴は知恵遅れと同じだろw
2025/03/30(日) 20:55:38.07ID:nwEgkSp9
初心者だけで7億円以上も流入しないと思うで
2025/03/30(日) 21:01:56.62ID:nwEgkSp9
同じプレセールなら
BTC Bull より Solaxy のが心配
その分ステーク報酬がデカいのだが
宝くじよりは確実かな
BTC Bull より Solaxy のが心配
その分ステーク報酬がデカいのだが
宝くじよりは確実かな
2025/03/30(日) 21:04:22.21ID:rTVfbAsW
2025/03/30(日) 21:11:32.95ID:r2i3Solb
よっしゃあああ!
その意気で億万長者になれやあああ!!
その意気で億万長者になれやあああ!!
2025/03/30(日) 21:42:42.58ID:Sp8/FDkh
こんなんに手を出さないといけない
頭co1ncheck民カワイソー
頭co1ncheck民カワイソー
2025/03/30(日) 21:56:58.34ID:c4WUvscr
お金ないの?
2025/03/30(日) 22:09:49.31ID:isbpYkGr
>>67
親切心で言ってあげてるんだけどそもそも人の話聞かないみたいだから無駄なんだろうな
長期ホールドもされないよ
少しでも考える頭あれば実際にプレセール終わったら俺の言ってる事理解できるかもね
ここまでズレがあるんだったら尚更俺の書き込み残しておいて欲しいわ
親切心で言ってあげてるんだけどそもそも人の話聞かないみたいだから無駄なんだろうな
長期ホールドもされないよ
少しでも考える頭あれば実際にプレセール終わったら俺の言ってる事理解できるかもね
ここまでズレがあるんだったら尚更俺の書き込み残しておいて欲しいわ
75承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 22:13:43.89ID:Fy8PWoPc2025/03/30(日) 22:20:41.03ID:Fy8PWoPc
つーか日本語が不自由な知能なのか?
少しでも考える頭は実際にローンチした後に関係ねえわな
ローンチしたら俺の言てったことが理解できるよってことを言いたかった知恵遅れって感じ?
そんな頭で人様に講釈たれんかよカスw
>少しでも考える頭あれば実際にプレセール終わったら俺の言ってる事理解できるかもね
少しでも考える頭は実際にローンチした後に関係ねえわな
ローンチしたら俺の言てったことが理解できるよってことを言いたかった知恵遅れって感じ?
そんな頭で人様に講釈たれんかよカスw
>少しでも考える頭あれば実際にプレセール終わったら俺の言ってる事理解できるかもね
2025/03/30(日) 22:23:50.97ID:iJ60c7Pc
>>75
分かったよ
仮想通貨やってるってことは利益出したいはずなのに金と時間捨てる事ないのにね
妄想じゃなくて事実なんだけど持ってる情報の質と量が違い過ぎるんだろうな
むしろこのスレ見てると俺以外このコイン理解してないの断言できるわ
プレセール後に俺の書いた内容覚えてるぐらいの記憶力はある事を祈ってるよ
分かったよ
仮想通貨やってるってことは利益出したいはずなのに金と時間捨てる事ないのにね
妄想じゃなくて事実なんだけど持ってる情報の質と量が違い過ぎるんだろうな
むしろこのスレ見てると俺以外このコイン理解してないの断言できるわ
プレセール後に俺の書いた内容覚えてるぐらいの記憶力はある事を祈ってるよ
78承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 22:44:11.40ID:Fy8PWoPc79承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 22:58:51.75ID:Fy8PWoPc >>77
ふんわりした想像でよく知らないとか?
論理的に話さず断言してるゴミカスなの?
断言するなら数値まで分かった上で話してるんだよな?
俺が1番わかってるとかほざくんだから逃げずに話さないとキチガイだよ?
↓の数値は?
ビットコイン連動型報酬:ビットコインの価格が一定のレベルに達するたびに、BTCBULLの所有者はビットコインで報酬を受け取ることができます
デフレトークン:ビットコインの価格上昇に伴い、一定量のBTCBULLトークンがバーン(焼却)され、総供給量が減少
ふんわりした想像でよく知らないとか?
論理的に話さず断言してるゴミカスなの?
断言するなら数値まで分かった上で話してるんだよな?
俺が1番わかってるとかほざくんだから逃げずに話さないとキチガイだよ?
↓の数値は?
ビットコイン連動型報酬:ビットコインの価格が一定のレベルに達するたびに、BTCBULLの所有者はビットコインで報酬を受け取ることができます
デフレトークン:ビットコインの価格上昇に伴い、一定量のBTCBULLトークンがバーン(焼却)され、総供給量が減少
80承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 23:00:36.14ID:PaXxgscr >>79
ホワイトペーパー読みました?w
ホワイトペーパー読みました?w
81承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 23:05:20.51ID:Fy8PWoPc >>80
いきなりどうした?勿論読んだよ
いきなりどうした?勿論読んだよ
82承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 23:08:02.43ID:PaXxgscr >>81
いや余りにもくだらない質問してるからw
いや余りにもくだらない質問してるからw
2025/03/30(日) 23:16:04.02ID:xI4oAOuz
買う買わないは自己判断で自己責任だろ?
いちいち他人が買った買わないに噛み付く意味がわからん。
どーでもいた
いちいち他人が買った買わないに噛み付く意味がわからん。
どーでもいた
84承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 23:23:27.83ID:Fy8PWoPc >>82
お前のいう正義マンを試してんだが、何言ってんだ?
お前のいう正義マンを試してんだが、何言ってんだ?
85承認済み名無しさん
2025/03/30(日) 23:42:33.09ID:hIFDloOF この内容>>77で事実だ持ってる情報と質が違うと言う事実とはプレセールの価格を絶対に下回るプレセールで買うと確実に損をすると言うことであってる?
どのように導き出したのか何もなく絶対だ事実だ下がる今買うのは初心者だと言っても頭おかしい人ってだけだよ
どのように導き出したのか何もなく絶対だ事実だ下がる今買うのは初心者だと言っても頭おかしい人ってだけだよ
2025/03/31(月) 00:00:29.38ID:Ksfbjb/w
仮想通貨に絶対はないでしょ
自論振りかざすのは構わないが、それで他人を攻撃するのは違うだろっと
お前の金で買ってる訳じゃないんだから放置しとけよ
俺は上がると思う
俺は下がると思うね
じゃあどっちが正解か勝負だ!!
でいいじゃん
自論振りかざすのは構わないが、それで他人を攻撃するのは違うだろっと
お前の金で買ってる訳じゃないんだから放置しとけよ
俺は上がると思う
俺は下がると思うね
じゃあどっちが正解か勝負だ!!
でいいじゃん
2025/03/31(月) 00:08:00.22ID:jcBbzHAi
言ったろ絶対確率0とかほざく奴は知恵遅れだとw
だからこんなレスをしてしまうゴミカスは論外↓
0077 承認済み名無しさん 2025/03/30(日) 22:23:50.97
>>75
分かったよ
仮想通貨やってるってことは利益出したいはずなのに金と時間捨てる事ないのにね
妄想じゃなくて事実なんだけど持ってる情報の質と量が違い過ぎるんだろうな
むしろこのスレ見てると俺以外このコイン理解してないの断言できるわ
プレセール後に俺の書いた内容覚えてるぐらいの記憶力はある事を祈ってるよ
だからこんなレスをしてしまうゴミカスは論外↓
0077 承認済み名無しさん 2025/03/30(日) 22:23:50.97
>>75
分かったよ
仮想通貨やってるってことは利益出したいはずなのに金と時間捨てる事ないのにね
妄想じゃなくて事実なんだけど持ってる情報の質と量が違い過ぎるんだろうな
むしろこのスレ見てると俺以外このコイン理解してないの断言できるわ
プレセール後に俺の書いた内容覚えてるぐらいの記憶力はある事を祈ってるよ
2025/03/31(月) 00:14:17.31ID:db6uoa3r
scan見れば100%わかるゴミだけど初心者だとそんなことわからんからなぁ
これ系のプレセ
5chでしょうもない自演ずっとしてるけどやっぱり一定数は引っかかるんだろうな
これ系のプレセ
5chでしょうもない自演ずっとしてるけどやっぱり一定数は引っかかるんだろうな
2025/03/31(月) 00:19:51.88ID:jcBbzHAi
しょーもない自演ってお前のことか?
何も言えなくて逃げたのにまた知ったかぶりしに来たとか?
何も言えなくて逃げたのにまた知ったかぶりしに来たとか?
2025/03/31(月) 00:21:43.19ID:UqCOh7N/
やり始めた頃はscanの見方とかわからんかったけど
わかるようになったらこのレベルに引っかかるのってほんと情弱の極みだったわw
ある程度小賢しいscamだと偽装とかするんだけどこいつらって隠す気も全く無いからなぁw
わかるようになったらこのレベルに引っかかるのってほんと情弱の極みだったわw
ある程度小賢しいscamだと偽装とかするんだけどこいつらって隠す気も全く無いからなぁw
2025/03/31(月) 00:24:59.85ID:jcBbzHAi
コロコロコロコロscanscan(笑)
2025/03/31(月) 00:32:47.12ID:np6QyUWf
資金の流入量を見ても初心者が騙されると言う発言をしてる人は何も知らないでレスをしているんだろうね
2025/03/31(月) 00:59:19.36ID:tarFvDvR
去年始めたときbitcoindogsってやつで大損しました
あのときも忠告してくれてた人いたけど
信じないで買ってしまって資金の大半なくなりました
あのときも忠告してくれてた人いたけど
信じないで買ってしまって資金の大半なくなりました
2025/03/31(月) 01:42:31.78ID:DGrzUEl2
まだBESTWALLET系信じてるやついるんだ…
95承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 02:27:57.32ID:4mGaPtLp >>94
BESTWALLETをyoutubeで話題になってるか調べたら、まりとかいう下賤な女が宣伝してた。
※下品な言葉遣いでなんでバンされないのか不思議だ。
bull買い煽る人がキモいので、BTC普通にコツコツ買い増しが良いと思いました。
私は1万円分だけ買って放置しときます。
BESTWALLETをyoutubeで話題になってるか調べたら、まりとかいう下賤な女が宣伝してた。
※下品な言葉遣いでなんでバンされないのか不思議だ。
bull買い煽る人がキモいので、BTC普通にコツコツ買い増しが良いと思いました。
私は1万円分だけ買って放置しときます。
2025/03/31(月) 03:03:55.04ID:tfFYWxDy
わー
ステーキング報酬増えすぎ
まーまー、そんな熱くなるコインじゃないんだろ?
黙っておけよ
ステーキング報酬増えすぎ
まーまー、そんな熱くなるコインじゃないんだろ?
黙っておけよ
97承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 03:44:39.46ID:xLZiDWcw2025/03/31(月) 10:00:15.54ID:kzHmy5SC
プレセールの何パーセントがステーキングとかってデータ出てる?
2025/03/31(月) 11:17:04.27ID:jcBbzHAi
pepeをプレセールで4000円分買いローンチ後に78億円にして利確した人がいるのに親切心で買うなと言ってるとか笑える
少額の資金すら投資に回せない貧困か買い方が分からない爺さんか知らんが俺はこのコインを1番理解している発言で具体的な内容なしからの逃走には吹いたわ
少額の資金すら投資に回せない貧困か買い方が分からない爺さんか知らんが俺はこのコインを1番理解している発言で具体的な内容なしからの逃走には吹いたわ
100承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 11:24:28.95ID:ullYWjwL101承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 11:38:12.03ID:eMX3cc1N メタマスクからETHで買ったんだけどプレセールサイトにステーキング枚数が出てるよね
これ上場後にステーキング解除したらメタマスクにトークンを送れるの?
これ上場後にステーキング解除したらメタマスクにトークンを送れるの?
102承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 12:10:18.13ID:T1OZsBrD >>101
メタマスクで受け取れるけどビットコのエアドロもらうにはベストウォッレットにトークン転送しなきゃいけない
メタマスクで受け取れるけどビットコのエアドロもらうにはベストウォッレットにトークン転送しなきゃいけない
103承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 12:27:14.56ID:5JSFjp6+104承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 12:30:05.06ID:tfFYWxDy >>100
なるほど
ありがとう
X 界隈では Best Wallet が叩かれてるみたいだけど
過去に詐欺の片棒担いでたコインなんかあったの?
知る限り BW 絡みでは上場未遂みたいコインはなかったような・・・
教えて
なるほど
ありがとう
X 界隈では Best Wallet が叩かれてるみたいだけど
過去に詐欺の片棒担いでたコインなんかあったの?
知る限り BW 絡みでは上場未遂みたいコインはなかったような・・・
教えて
105承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 13:10:01.29ID:eMX3cc1N106承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 13:14:58.12ID:2cqM10LY >>104
上場未遂はないよ
上場即プレセ割れがほとんど
さらに長期の開発とか全く考えられてないのでTGEしたら遅かれ早かれ100%死ぬ
所謂スローラグ
こいつらのプレセトークンだいたい1年経たず開発終了で音信不通になる
上場未遂はないよ
上場即プレセ割れがほとんど
さらに長期の開発とか全く考えられてないのでTGEしたら遅かれ早かれ100%死ぬ
所謂スローラグ
こいつらのプレセトークンだいたい1年経たず開発終了で音信不通になる
107承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 13:24:14.89ID:fhKuh59g >>103
最近の記事に400万ドル流入の記事があるからその後を追うなり過去記事から予想するとか頭使えないんだったらそれでいいんじゃね
妄想頭で確証のない話しを事実と考えるのに普通に考える頭はないとか病気なの?
最近の記事に400万ドル流入の記事があるからその後を追うなり過去記事から予想するとか頭使えないんだったらそれでいいんじゃね
妄想頭で確証のない話しを事実と考えるのに普通に考える頭はないとか病気なの?
108承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 13:26:58.32ID:xdRo4MCJ >>106
偏った頭をほぐして落ち着いてロードマップでも見てきなよ
偏った頭をほぐして落ち着いてロードマップでも見てきなよ
109承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 13:37:43.60ID:oAs1MHLU110承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 13:52:04.01ID:BFjN8fzz111承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:04:03.09ID:JtppgT1j112承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:06:45.42ID:GRDvNVe+ 何必死になってんだよアホとちゃうかw
113承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:11:36.97ID:tUUaEaI/ 1000倍スレじゃもはや誰も引っかからないからわざわざ専スレ立ててるのか
114承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:13:22.98ID:raWdC6g4 >>111
下の方に金出せば内容は精査せず嘘の情報であったとしても掲載しますよーんって買いてあった?w
今見てきたのには下のように買いてあったな
>正確性・信頼性・独立性を担保するため編集ガイドラインに沿って、コンテンツ制作を行なっています。 一般社団法人 ブロックチェーン推進協会所属
下の方に金出せば内容は精査せず嘘の情報であったとしても掲載しますよーんって買いてあった?w
今見てきたのには下のように買いてあったな
>正確性・信頼性・独立性を担保するため編集ガイドラインに沿って、コンテンツ制作を行なっています。 一般社団法人 ブロックチェーン推進協会所属
115承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:15:06.68ID:raWdC6g4 突っ込みまちw
116承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:20:08.26ID:CprjpOzf ソース出さずに議論されてもどっちが正しいかわかんねーよ
117承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:28:47.88ID:0o5FC7v5 ウォッチしてるインフルエンサー誰も呟いてないところを見ると地雷案件っぽいね
118承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:34:37.47ID:S21i1+jt 詳しく見てないけどどうせお得意の段階的にプレセール価格が上昇してさらにプレセール中のステーキングが高利率ってやつだろ?w
こんなの売られないわけねーじゃん
ついでに予想しておくとロンチ直後に売ろうと思っても激重でエラー頻発、ガス代急騰で阿鼻叫喚、そうこうしてるうちにガラガラ急落してもう塩漬けするしかないわ…ってオチになるよw
こんなの売られないわけねーじゃん
ついでに予想しておくとロンチ直後に売ろうと思っても激重でエラー頻発、ガス代急騰で阿鼻叫喚、そうこうしてるうちにガラガラ急落してもう塩漬けするしかないわ…ってオチになるよw
119承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:38:44.06ID:b9A5USfB dexでミームトークンギャンブルやってるほうがまだマシだなw
120承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:42:30.87ID:Etivj8Se ベストウォレット系の記事はいつも同じ奴かもしくはAIが書いたようなやつ
適当な仮想通貨関連の話題にプレセール宣伝混ぜ込んでる手法
しかもベストウォレットから記事提供されて載っけてるのもある
中立な立場でかかれたものなんてあるのかあれ
適当な仮想通貨関連の話題にプレセール宣伝混ぜ込んでる手法
しかもベストウォレットから記事提供されて載っけてるのもある
中立な立場でかかれたものなんてあるのかあれ
121承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:52:31.57ID:QL5ln57U 必死にネガティブなこと言ってる奴は俺が1番このコインを理解してる!のガイシか?w
122承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:56:11.02ID:QL5ln57U123承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:56:41.04ID:QL5ln57U 突っ込み待ちw
124承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:56:44.02ID:Nv3+Xhpw 赤の他人が信じずにスルーして大当たり逃そうと自分さえ買っていればなんの問題もないはずなのになぜそんなに必死なのかww
何か目的でもあるんですかねぇww
何か目的でもあるんですかねぇww
125承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 14:57:57.61ID:QL5ln57U126承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 15:18:02.52ID:wH99A+Nz ソース一切なく駄目だと否定する方が人として終わっとる
127承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 15:44:33.07ID:pRrJULEU128承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 16:36:52.49ID:2R/Bxflf129承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 16:42:01.38ID:UxJbnwsD >>127
日本語でw
日本語でw
130承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 17:20:31.89ID:/mUeR7wv こりゃ嵌め込みが無くならんわけだわw
131承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 17:23:55.71ID:T1OZsBrD え?100ドル突っ込んだんだけどこれ詐欺なんですか!?
お金返して😱
お金返して😱
132承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 19:17:16.30ID:5bgpPt4s ローンチはいつ頃予定なんだろか?
133承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 19:20:46.87ID:5N8sGkt5 ここのは大抵目標金額に達したら、だからこれもそうじゃね
しらんけど
しらんけど
134承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 19:41:37.28ID:tfFYWxDy でもまぁ
BW プレセール中の
MIND of PePe
Meme Index
には流石に手が出ないけどねw
BW プレセール中の
MIND of PePe
Meme Index
には流石に手が出ないけどねw
135承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 19:55:56.74ID:T1OZsBrD ビットコもらえるミームコインって他に無いからエアドロ分の価値はあるっしょ
なんで他のカスミームと同じ扱いなん?
なんで他のカスミームと同じ扱いなん?
136承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 20:01:07.14ID:tfFYWxDy137承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 20:18:41.40ID:n280peh1 貧困が価値なしになるとか詐欺ミームであって欲しいとの願望込みでレスしてるだけだからほっとけばいいよ
ビットコインのエアドロップもそうだけど、それより早い周期のバーンされるのが決まってるのもゴミミームとは一味違うよね
ビットコインが上がっていくのは決まってるんだし、その過程で1000倍の2.4ドル超えなんてあれば億る人続出だろう
大した金使わないんだし楽しみの方が大きいわ
ビットコインのエアドロップもそうだけど、それより早い周期のバーンされるのが決まってるのもゴミミームとは一味違うよね
ビットコインが上がっていくのは決まってるんだし、その過程で1000倍の2.4ドル超えなんてあれば億る人続出だろう
大した金使わないんだし楽しみの方が大きいわ
138承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 20:20:08.77ID:GNv7BFha >>135
確定じゃないからじゃない?
他のでも4年間高額ステーキング報酬ありますっていって早々に打ち切ったし
初心者はよくその手ので騙されたってなる
プレセールの売り文句なんて言葉半分に聞いておかないと実際守られるのなんてほぼないと思って良いよ
プレセ慣れしてる層は実際にビットコ配布されたら超ラッキーぐらいにしか思ってない
確定じゃないからじゃない?
他のでも4年間高額ステーキング報酬ありますっていって早々に打ち切ったし
初心者はよくその手ので騙されたってなる
プレセールの売り文句なんて言葉半分に聞いておかないと実際守られるのなんてほぼないと思って良いよ
プレセ慣れしてる層は実際にビットコ配布されたら超ラッキーぐらいにしか思ってない
139承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 20:25:51.11ID:n280peh1 上でもあったがpepeプレセールで購入した27ドルが1080万ドルになったり2000ドルが4300万ドルになったのは現実だしビットコインが絡んでるのには他クソミームよりは夢への期待が持てるかもよ
140承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 20:31:07.15ID:cx9CuqHc141承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 20:51:50.23ID:MZ7m9CZ6143承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 21:23:26.18ID:XS9g0EVD144承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 21:31:39.41ID:Gfmbi5Jt ソースなしに妄想垂れ流してdisってるだけの奴が先の見通せるモノホンなら勿論PEPEで何十億と稼いだんだよね?
145承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 21:57:53.39ID:GNv7BFha 難癖つけたい気持ちは分かるけど本物を見抜くのと偽物を見抜くのはまた別じゃないか
現状ベストウォレット系列のプレセールは成功を収めてないのは事実なわけだし
かといってこの先も絶対に当たらないとも言い切れないし
そもそもプレセール後に跳ね上がるコインの方が珍しいしな
こいつに関しては売りがビットコインっていう他通貨頼りなのが流れ作れる投資家を呼び込むには今の市場だと弱いと思う
現状ベストウォレット系列のプレセールは成功を収めてないのは事実なわけだし
かといってこの先も絶対に当たらないとも言い切れないし
そもそもプレセール後に跳ね上がるコインの方が珍しいしな
こいつに関しては売りがビットコインっていう他通貨頼りなのが流れ作れる投資家を呼び込むには今の市場だと弱いと思う
146承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 22:19:30.22ID:CW3Ve3K6 まぁ自己責任やろ
このレベルに騙されるらならどっちにしろどこかで騙されれて金無くなるだろし
かそつーやってるやつらなんて一度は似たような体験で金なくしてる
実際に無くして痛い目見ないと学べないことはあるからな
このレベルに騙されるらならどっちにしろどこかで騙されれて金無くなるだろし
かそつーやってるやつらなんて一度は似たような体験で金なくしてる
実際に無くして痛い目見ないと学べないことはあるからな
147承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 22:34:49.80ID:kzHmy5SC しつこいし
長い
3行で
長い
3行で
148承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 22:43:40.62ID:9UHlsZnY149承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 22:47:54.45ID:i6IY9pxR150承認済み名無しさん
2025/03/31(月) 23:43:38.28ID:lp4CO/sE 今日も初心者釣ろうと頑張ってるなw
151承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 01:53:08.47ID:D6qqF7zE BW系ってプレセール中は似たような構成の煽り記事バンバン流すけどロンチ後はキレイさっぱり消えるよなw
ここまで分かりやすいのも中々ねーよ
そんでどのコインの公式ページもほとんど作り一緒だしとにかく粗製乱造で荒稼ぎしようとしてるのがミエミエ
ここまで分かりやすいのも中々ねーよ
そんでどのコインの公式ページもほとんど作り一緒だしとにかく粗製乱造で荒稼ぎしようとしてるのがミエミエ
152承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 07:07:02.65ID:oLy+CDIe 初心者って言い方がニワカそのものだろ(笑)
大体ミームなんて大半が持ってる仮想通貨から資金移動して買うのに0.0024ドルの価格で痛い目とか騙されるとか、その発想が初心者(笑)じゃね?
大体ミームなんて大半が持ってる仮想通貨から資金移動して買うのに0.0024ドルの価格で痛い目とか騙されるとか、その発想が初心者(笑)じゃね?
153承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 07:26:36.63ID:H5u7hucz ベストウォレット系のコインて馬鹿かよw
その発言が知ったかぶりだよなwww
その発言が知ったかぶりだよなwww
154承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 08:27:07.46ID:aGG4RoB7 詐欺かこれ
辞めといたほうがいい?
辞めといたほうがいい?
155承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 08:28:03.13ID:V4kGkc9b コイツ例の記事書いてるライターだろw
156承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 08:51:13.21ID:aBNbCCCA 例の記事て何個あると思ってんのw
キチガイが妄想すんなよw
キチガイが妄想すんなよw
157承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 08:52:17.99ID:8PL2mkFX 本日のパワーワード
ベストウォレット系コイン(笑)
ベストウォレット系コイン(笑)
158承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 09:04:39.70ID:wRTwo/7x159承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 09:17:47.99ID:bVOotQWe 迷うな
買うな
買うな
160承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 09:43:53.73ID:v2ouYC4I 自演バレバレやぞw
161承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 11:28:36.83ID:MTwm0PfG お前の頭の中ではなw
162承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 11:32:47.68ID:LWQyPlDp ベストウォレット系とか言っちゃう初心者が自演しながら買うなと必死
他人なんてどうでもいいのに嫉妬がキツいぞ(笑)
他人なんてどうでもいいのに嫉妬がキツいぞ(笑)
163承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 12:33:40.88ID:v2ouYC4I 飛行機飛んどるなーw
164承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 12:42:00.52ID:avpkXoao 自演業者必死でわろた
165承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 13:23:25.60ID:w+kidWqT 自演業者w
頭逝っとるやんww
頭逝っとるやんww
166承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 13:24:22.26ID:w+kidWqT 嫉妬に狂う底辺が必死に否定するスレwwwww
167承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 13:53:09.48ID:N489IAgF ショートポジション打てるようになったら起こして
168承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 14:17:25.08ID:6NmGD0MF それこそ否定派なんて無視して悠々とトークンの話でもしてればいいのに否定の否定に勤しんじゃうあたりいかにもって感じ
169承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 15:06:08.91ID:hANlFXgA170承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 17:05:44.06ID:4Gf1JAeA 4日で報酬2855枚だわ
171承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 17:19:38.60ID:/UIqBzji 俺もショートしたいわw
イージーゲームすぎる
ローンチと同時に先物上場プリーズ
イージーゲームすぎる
ローンチと同時に先物上場プリーズ
172承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 18:22:47.51ID:vCyd2MkC だれか、ソラクシーのスレッド立ててください<(_ _)>
173承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 18:29:49.80ID:H6WoD6Fy >>172
駄目です詐欺の片棒は担ぎません
駄目です詐欺の片棒は担ぎません
175承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 19:35:53.46ID:dLJjBsTy Best Wallet総合スレッド
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1737641183/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1737641183/
176承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 22:43:37.98ID:FZ6V8Ys7 俺の質問レスで荒れさせてごめんねw
177承認済み名無しさん
2025/04/01(火) 22:53:48.34ID:sEy/GTfg どうでもいいよこんなスキャムコインのスレなんてw
178承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 02:21:08.15ID:x7fGdiOP 精神異常者ワラワラきもちわるw
179承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 11:17:42.46ID:0gGijtd9 10万枚くらい買ってみたけど
1日の平均ステーキング報酬は270枚くらい
まぁまぁやね
1日の平均ステーキング報酬は270枚くらい
まぁまぁやね
180承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 11:32:11.36ID:2/7VwQAa BTCのエアドロップはどれぐらいになるんだろうか
それ次第だけど今までにないミームだからゴミかどうかはまだわからないよね
安い価格と言うか今仮想通貨のボラが大きいから貯めているBTCを証拠金に回して信用取引すれば増えていく
儲かった分の一部を新しいミームに回してるわ
ETHが弱いのも新しいミームなどに流出してるのもあるだろうな
それ次第だけど今までにないミームだからゴミかどうかはまだわからないよね
安い価格と言うか今仮想通貨のボラが大きいから貯めているBTCを証拠金に回して信用取引すれば増えていく
儲かった分の一部を新しいミームに回してるわ
ETHが弱いのも新しいミームなどに流出してるのもあるだろうな
181承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 12:13:38.02ID:Ig6FEUgz182承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 13:13:21.19ID:HOcGvJev >>181
例えば?なんてコイン?
例えば?なんてコイン?
183承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 13:17:36.20ID:VxXJNqm4 エアドロの条件がBTCが歴史的マイルストーンを達成するたび、だっけ?
直近がいつになるか知らんけどその時まで本体残ってるんかいな
直近がいつになるか知らんけどその時まで本体残ってるんかいな
184承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 14:11:37.40ID:80tN9FIg そら残ってるでしょう
15万ドルなんてすぐだよ
15万ドルなんてすぐだよ
185承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 19:20:17.85ID:wJ2ioN/E なら素直にBTCに全ベットで良くね
186承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 19:35:17.83ID:MpsUR/3F 期待せず少額だけ買って寝かせとくのが良いと思うよ
187承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 20:30:00.78ID:0gGijtd9 これはロング
188承認済み名無しさん
2025/04/02(水) 23:05:03.94ID:TV35BNGi189承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 08:28:19.68ID:H1J2DssD 次の詐欺スレはここでーす
190承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 11:30:44.55ID:K4wyQcbC 虎の威を借る狐のコイン
40万枚買ったけどドブに捨てたと気づいた
40万枚買ったけどドブに捨てたと気づいた
191承認済み名無しさん
2025/04/03(木) 11:43:17.68ID:PiiDLsIl192承認済み名無しさん
2025/04/08(火) 02:35:42.22ID:H7AN9sYC 8日で7180枚
194承認済み名無しさん
2025/04/09(水) 11:33:54.20ID:IaEsDgg7 年明けからの暴落で
ビットコインしか勝たんってなったやろ
BTCBULL だけが希望だ
ビットコインしか勝たんってなったやろ
BTCBULL だけが希望だ
195承認済み名無しさん
2025/04/10(木) 03:55:56.86ID:ydXtQ8j1 まぁbtc上がった所でこれは連動しないんですけどね
196承認済み名無しさん
2025/04/10(木) 19:08:23.36ID:vbwJ8Via 上場直後に BTC が 125K ドルにタッチして
ロードマップ通りトークンがバーンされると
かなりドラマチックなんだけどな〜
ロードマップ通りトークンがバーンされると
かなりドラマチックなんだけどな〜
197承認済み名無しさん
2025/04/10(木) 20:42:47.58ID:dCc4gLSg 暗号通貨の9割が
ビットコと連動してんじゃん
ビットコと連動してんじゃん
198承認済み名無しさん
2025/04/11(金) 14:45:58.39ID:3jw+hN3r 好きなだけ夢を見てください
199承認済み名無しさん
2025/04/13(日) 17:48:53.93ID:4grxyRXE 今チャンス過ぎる
新規作成と本人確認で、
この二件合わせて¥10000以上いけるぞ!
まだやってない方はお早めに!
↓詳しくはこちら!↓
https://x.com/rin42rinrin/status/1899031136841658846?t=lG36TRtSWQE0wChZQzbc4A&s=19
https://x.com/rin42rinrin/status/1899030322358169768?t=N7LlpryqrGtdvX023CzZiw&s=19
9
新規作成と本人確認で、
この二件合わせて¥10000以上いけるぞ!
まだやってない方はお早めに!
↓詳しくはこちら!↓
https://x.com/rin42rinrin/status/1899031136841658846?t=lG36TRtSWQE0wChZQzbc4A&s=19
https://x.com/rin42rinrin/status/1899030322358169768?t=N7LlpryqrGtdvX023CzZiw&s=19
9
200承認済み名無しさん
2025/04/14(月) 08:15:13.64ID:s/02XtFy 今チャンス過ぎる
新規作成と本人確認で、
この二件合わせて¥10000以上いけるぞ!
まだやってない方はお早めに!
↓詳しくはこちら!↓
https://x.com/rin42rinrin/status/1899031136841658846?t=lG36TRtSWQE0wChZQzbc4A&s=19
https://x.com/rin42rinrin/status/1899030322358169768?t=N7LlpryqrGtdvX023CzZiw&s=19
56869
新規作成と本人確認で、
この二件合わせて¥10000以上いけるぞ!
まだやってない方はお早めに!
↓詳しくはこちら!↓
https://x.com/rin42rinrin/status/1899031136841658846?t=lG36TRtSWQE0wChZQzbc4A&s=19
https://x.com/rin42rinrin/status/1899030322358169768?t=N7LlpryqrGtdvX023CzZiw&s=19
56869
202承認済み名無しさん
2025/04/16(水) 18:59:34.71ID:7HepNEr8 みんなこれやったか?
この取引所作っとけよ
新規作成と本人確認で、
この二件合わせて¥6000以上受け取れるぞ!
まだやってないなら早めにやっとけ!
↓詳しくはこちら!↓
いそげー!!
https://x.com/rin42rinrin/status/1899031136841658846?t=lG36TRtSWQE0wChZQzbc4A&s=19
https://x.com/rin42rinrin/status/1899030322358169768?t=N7LlpryqrGtdvX023CzZiw&s=19
5#999
この取引所作っとけよ
新規作成と本人確認で、
この二件合わせて¥6000以上受け取れるぞ!
まだやってないなら早めにやっとけ!
↓詳しくはこちら!↓
いそげー!!
https://x.com/rin42rinrin/status/1899031136841658846?t=lG36TRtSWQE0wChZQzbc4A&s=19
https://x.com/rin42rinrin/status/1899030322358169768?t=N7LlpryqrGtdvX023CzZiw&s=19
5#999
203承認済み名無しさん
2025/04/23(水) 09:22:06.38ID:e5s1263G ビットコイン昇竜拳きてるから遊びでこれ買ってみた
204承認済み名無しさん
2025/04/23(水) 12:44:04.63ID:oi0NakYk アリだよな
おいらも10万だけ買ってみる
おいらも10万だけ買ってみる
205承認済み名無しさん
2025/04/25(金) 12:19:40.45ID:V9bb0TPT うん25万ドルなんてすぐいくし10万円分ぐらい買っておくのはありだよな
206承認済み名無しさん
2025/04/25(金) 16:51:32.22ID:WfdmC7Nd これを買う金でビットコイン買ったほうが良くね?
207承認済み名無しさん
2025/04/26(土) 04:50:46.90ID:q5jiNEsh どんだけエアドロ貰えると思ってんのよw
どうせ上位数%(身内)にほとんど持ってかれて残りカスをカス同士で分け合うとかそんなんだろ
どうせ上位数%(身内)にほとんど持ってかれて残りカスをカス同士で分け合うとかそんなんだろ
208承認済み名無しさん
2025/04/26(土) 09:10:55.02ID:wq+eAXjr どうせそんなんw
1btcbullが0.0025ドル以上になればいい訳でキャラクターだけのミームよりは良くね?
1btcbullが0.0025ドル以上になればいい訳でキャラクターだけのミームよりは良くね?
209承認済み名無しさん
2025/04/26(土) 09:19:27.93ID:2BJUUuXd210承認済み名無しさん
2025/04/26(土) 19:35:43.89ID:j873TV7L BitFreeってアプリ、仮想通貨の入金、ショッピングに対応しててすごい
しかも日本のATMでそのまま仮想通貨引き出せるし。
50USDもらえるからこれ入力どうぞ→【UVNR9CIKYI】
バーチャルカードと物理カード発行できるからやっとけ
最初もらえる50USDも送金可能
ビットフリーアプリインストして上の使ってください
1
しかも日本のATMでそのまま仮想通貨引き出せるし。
50USDもらえるからこれ入力どうぞ→【UVNR9CIKYI】
バーチャルカードと物理カード発行できるからやっとけ
最初もらえる50USDも送金可能
ビットフリーアプリインストして上の使ってください
1
211承認済み名無しさん
2025/04/29(火) 20:48:38.09ID:CW4Lw8r4 BTC
上昇トレンドに乗ってるからね〜
7月TGEかな
上昇トレンドに乗ってるからね〜
7月TGEかな
212承認済み名無しさん
2025/04/30(水) 02:42:23.24ID:ljtbAt0U ビットコインの上昇は確定してるしメジャーなところに上場したら億れるかもな
犬や猫のわけわからんミームよりは万倍マシ
犬や猫のわけわからんミームよりは万倍マシ
213承認済み名無しさん
2025/04/30(水) 13:00:48.27ID:HzzQlRu0 どうせ上場後に大暴落するんでしょう?
215承認済み名無しさん
2025/04/30(水) 15:30:51.78ID:Td8SSJr3 大暴落約束されてるならハイレバショートで稼ぎ放題やんw
218承認済み名無しさん
2025/05/01(木) 16:11:28.32ID:2vx6sNp5 上場してもビットコイン15万ドルなんて年内だから暴落はせんやろ
その逆で買われる可能性のが高そう
跳ねてからって感じになりそうだからプレセで買うのはありじゃね?
その逆で買われる可能性のが高そう
跳ねてからって感じになりそうだからプレセで買うのはありじゃね?
219承認済み名無しさん
2025/05/01(木) 18:58:32.41ID:aZnbVfLo プレセ価格割れしかなくないか
投資家目線だとわざわざ買うほどの魅力がなさ過ぎる
素直にビットコイン買えば良いだけだし売りが他の通貨任せってのもマイナス
まあどうなるかはその時が来るまでわからんけどさ
投資家目線だとわざわざ買うほどの魅力がなさ過ぎる
素直にビットコイン買えば良いだけだし売りが他の通貨任せってのもマイナス
まあどうなるかはその時が来るまでわからんけどさ
220承認済み名無しさん
2025/05/02(金) 00:59:09.89ID:8blZzCpb そもそもどこかの取引所に先物上場しないとショート出来ないことすら知らなそうな>>215が必死に煽ってて可愛い
221承認済み名無しさん
2025/05/02(金) 11:37:40.68ID:7lr0tg3n 投資家目線ワロタ
222承認済み名無しさん
2025/05/02(金) 12:37:44.82ID:o1FjAQoO ミームにわざわざ買う魅力を感じないってw
投資家目線で可愛い気に入るキャラクターのコイン見つかるといいなww
投資家目線で可愛い気に入るキャラクターのコイン見つかるといいなww
223承認済み名無しさん
2025/05/02(金) 16:01:02.01ID:uvABSHZ+ いいからお前はロンチ前のコインのショートでも仕込んどけよw
どこで出来るか知らんけどww
どこで出来るか知らんけどww
224承認済み名無しさん
2025/05/07(水) 14:27:06.30ID:9/8fk7OI >>219
素直にビットコじゃあボラ低すぎだろ
1億を2億にするような人ならビットコでいいだろうが
50万が100万になるくらいじゃ仮想通貨やる意味ないだろ
でもまぁ、今まで通りプレセ割れの可能性もあるよな
それでも多分、Mind of PepeとかSolaxyよりはマシじゃね?
素直にビットコじゃあボラ低すぎだろ
1億を2億にするような人ならビットコでいいだろうが
50万が100万になるくらいじゃ仮想通貨やる意味ないだろ
でもまぁ、今まで通りプレセ割れの可能性もあるよな
それでも多分、Mind of PepeとかSolaxyよりはマシじゃね?
225承認済み名無しさん
2025/05/08(木) 06:27:12.68ID:cZtSXzri BWは売り逃げコインばかり
226承認済み名無しさん
2025/05/09(金) 22:27:00.60ID:oUHQGWGm xで詐欺だ詐欺だって外人が大騒ぎしてますがまだ信じて大丈夫ですか
228承認済み名無しさん
2025/05/11(日) 09:40:37.89ID:HmAHoCTd BTC 上げまくってるから安心せい
229承認済み名無しさん
2025/05/13(火) 11:22:28.55ID:FnrKC4If えっ!?これ詐欺だったの😱
ビットコイン貰えるなら勝確と思って買っちゃった😭
ビットコイン貰えるなら勝確と思って買っちゃった😭
230承認済み名無しさん
2025/05/13(火) 13:24:50.32ID:UapcThn3 信頼はなくしたがまだ分からない
詐欺なら足つくトークンを移動させる意味はないし普通にローンチした方が儲かるから
詐欺なら足つくトークンを移動させる意味はないし普通にローンチした方が儲かるから
232承認済み名無しさん
2025/05/14(水) 08:19:04.10ID:dLycK8wP >>231
100USDT分を購入して100倍くらいになればと思って購入してしまいました😓
100USDT分を購入して100倍くらいになればと思って購入してしまいました😓
233承認済み名無しさん
2025/05/14(水) 20:26:34.29ID:sJ4scwcR 100ドルでごちゃごちゃ言うな
234承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 08:17:16.49ID:+jbO5Sny ビットコ15万ドルなったらエアドロだけど
これがローンチされてなかったらどうなるの?
メタマスクでやっててステーキングしてるから移せないんだが💢
これがローンチされてなかったらどうなるの?
メタマスクでやっててステーキングしてるから移せないんだが💢
235承認済み名無しさん
2025/05/21(水) 10:21:44.73ID:ErYYpJ8a ローンチはするよ。
ただ、その後に上がるか下がるかだけ。
ただ、その後に上がるか下がるかだけ。
236承認済み名無しさん
2025/05/28(水) 22:33:25.59ID:POqLaXYF マイルストーン近づいたら突然条件変えてトンズラするに100ペリカ
237承認済み名無しさん
2025/05/31(土) 09:09:28.35ID:hdPVtljy solaxyの民だけどTGEまた伸びたから合流してええか?
BestWalletまわり臭いわ
1.1sol入れた
BestWalletまわり臭いわ
1.1sol入れた
238承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 13:40:29.27ID:TLK8Qwhm 6/30でプレセール終了みたいやね
btcがテキサス承認後に別次元の争奪戦開幕するし面白いかもな
btcがテキサス承認後に別次元の争奪戦開幕するし面白いかもな
239承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 16:23:07.01ID:PpELsL1k 1,000倍なる言うたやんけ
240承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 19:41:12.86ID:vFfXah0u 1枚1ドル?
241承認済み名無しさん
2025/06/03(火) 21:49:13.22ID:Vdb6FHAD 1枚2.5ドルになれば1000倍かあ
100倍ぐらいならありそうよな
100倍ぐらいならありそうよな
242承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 14:12:28.70ID:vvm8BYFw 100倍ってことはワイの100ドル分買ったブルちゃんが1万ドルになるってこと?
夢があるなぁ☺
夢があるなぁ☺
243承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 14:37:43.14ID:o5VNy2dR 100倍ダメよ
1,000倍じゃなきゃ
1,000倍じゃなきゃ
244承認済み名無しさん
2025/06/07(土) 19:51:17.76ID:lpLRDN4J ステーキング報酬が割とデカくてなんか嬉しい
取り合えずホールドで
取り合えずホールドで
245承認済み名無しさん
2025/06/08(日) 19:20:02.99ID:NhoEiKZ8 ステーキング報酬大きいよな
4万弱たまってるわ
4万弱たまってるわ
246承認済み名無しさん
2025/06/08(日) 22:01:59.76ID:QZcv+/ia ステーキング報酬ってどうやるの?
2日置きくらいにPrice increasingってなってて買ったときより少しずつ増えてるんだけどこれのこと?
2日置きくらいにPrice increasingってなってて買ったときより少しずつ増えてるんだけどこれのこと?
248承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 13:33:35.02ID:GkH/1NTA >>246
購入したトークンをステーキングに回すだけ
ローンチ後7日間は引き出せなくなる
しかしビットコインの価格上昇は約束されたようなものだからトークンバーンの125000ドルなんて直ぐに行くし15万ドルのエアドロもそんなに先じゃない
トークンバーンは自社株買いみたいなものだからエアドロもふまえゴミコインのように無価値になるよりプレセールス価格より高くなる可能性も大いにあると思うからステーキングはプラスに働く可能性がある
購入したトークンをステーキングに回すだけ
ローンチ後7日間は引き出せなくなる
しかしビットコインの価格上昇は約束されたようなものだからトークンバーンの125000ドルなんて直ぐに行くし15万ドルのエアドロもそんなに先じゃない
トークンバーンは自社株買いみたいなものだからエアドロもふまえゴミコインのように無価値になるよりプレセールス価格より高くなる可能性も大いにあると思うからステーキングはプラスに働く可能性がある
249承認済み名無しさん
2025/06/10(火) 20:35:52.41ID:F6AkMp5Q 開発がちゃんとされてエアドロも本当に貰えることが前提のお話しですw
250承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 08:16:49.54ID:cKw1zCDA ここローンチ実績あるんじゃなかったの?
詐欺の可能性あるんですか!?😭
詐欺の可能性あるんですか!?😭
251承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 10:52:47.91ID:/Pr2tww+ だーかーらー
今までローンチしなかった例があるの?
ないでしょ?
今までローンチしなかった例があるの?
ないでしょ?
252承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 15:47:05.87ID:EUu1R1xh ローンチはされるけど、
いろんな意味で価値は担保されない
いろんな意味で価値は担保されない
253承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 18:31:29.91ID:rpt/syVx >252
価値が担保されてるトークンは史上皆無
価値が担保されてるトークンは史上皆無
254承認済み名無しさん
2025/06/11(水) 19:10:30.10ID:U4iUdYia そんなことはどうでもいい
要は1,000倍になるかならないかよ
要は1,000倍になるかならないかよ
255承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 19:23:41.26ID:oixLD+Yc ベストウォレットプレセール何回騙されたら学習するんやお前らは
256承認済み名無しさん
2025/06/15(日) 21:16:07.83ID:rN6NeMjg え!騙されてるの!!?
257承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 07:08:11.85ID:MnpUxw+3 「これ」は今までと違う気がするんだけどなぁ…
まぁそれもエアドロやバーンが約束通り行われればだけど
まぁそれもエアドロやバーンが約束通り行われればだけど
258承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 07:43:05.90ID:bS+z+tZp 売り逃げ常習犯
259承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 15:12:35.08ID:ih00hD2U260承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 18:41:22.86ID:5d+W4cbJ 騙されたとしてもビットコもらえるんだろ
そんじょそこらの詐欺トークンとは違う気がする
そんじょそこらの詐欺トークンとは違う気がする
261承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 19:03:09.92ID:6TJtnTIf 餌が分かりやすいから意外と成功するかも!?
BTC15万ドルは早けりゃ年内に行くだろうし
BTC15万ドルは早けりゃ年内に行くだろうし
263承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 23:47:16.92ID:7f0KK1F0 solaxy再々延期
ベストウォレット自体が詐欺スキームじゃないか?
ベストウォレット自体が詐欺スキームじゃないか?
264承認済み名無しさん
2025/06/16(月) 23:49:18.26ID:7f0KK1F0 多分tgeは行われない
1.1sol損したわ
1.1sol損したわ
265承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 14:51:28.43ID:Q8dCY1+5266承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 15:33:06.67ID:UIKId0Tt 実績もないのに期待感だけで盛り上がるならそれはミームと何が違うんだ?w
267承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 15:50:05.07ID:yVXq8opb 期待感の質が違うわな
低知能ばかりキモチワル
低知能=貧困か
どうでもいいぐらいの金なのに必死にネガキャンて
低知能ばかりキモチワル
低知能=貧困か
どうでもいいぐらいの金なのに必死にネガキャンて
268承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 17:19:37.41ID:UIKId0Tt まだなんの実態も無いのに期待感の質w
さすが富裕層さまは言うことが違うww
さすが富裕層さまは言うことが違うww
269承認済み名無しさん
2025/06/17(火) 17:27:43.61ID:UIKId0Tt いやすまん実績なら既にあるか
ベストウォレット絡みなら期待感の質は下の下ですわw
ベストウォレット絡みなら期待感の質は下の下ですわw
270承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 15:25:03.30ID:oa5J/rD1 貧困必死すぎだろw
価格達成でビットコインをエアドロで貰えるバーンされるという期待と何も貰えない使えないミームが漠然と上がる期待比べてそれは嫉妬入れ過ぎだぞ貧困
宝くじよりマシってぐらいで買えば楽しめるだろうにアホちゃうかw
価格達成でビットコインをエアドロで貰えるバーンされるという期待と何も貰えない使えないミームが漠然と上がる期待比べてそれは嫉妬入れ過ぎだぞ貧困
宝くじよりマシってぐらいで買えば楽しめるだろうにアホちゃうかw
271承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 16:11:51.35ID:2r9RwPXk なにも貰えず終わるから心配すんな
272承認済み名無しさん
2025/06/18(水) 16:50:50.69ID:w5do0iy2 貧乏人妄想レスわろた
273承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 14:16:38.01ID:T7qKE/cF274承認済み名無しさん
2025/06/19(木) 16:52:53.35ID:PP+exneX ベスト系でローンチしなかったトークンはないからな
確かに即暴落の歯止めにはなるかも
確かに即暴落の歯止めにはなるかも
275承認済み名無しさん
2025/06/22(日) 13:53:51.51ID:79P55WQ0 今さらベスト系に期待してるのなんて詐欺師かバカしかおらんやろに
276承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 00:35:11.46ID:fXB1bvU2 貧困がみすぼらしいレスいれんやw
277承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 14:27:09.13ID:b5J+orQ6 スキャム
278承認済み名無しさん
2025/06/23(月) 23:47:39.68ID:r5kX8Sn8279承認済み名無しさん
2025/06/24(火) 17:43:27.74ID:5GIOX5en ソラクシー盛り返してるから大丈夫やろ
280承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 16:29:09.15ID:98xg5clz solaxyはダメだ
bnbで購入できない時点で論外
bnbで購入できない時点で論外
281承認済み名無しさん
2025/06/27(金) 17:00:17.43ID:8al2l2Q9 あれが盛り返してるように見えるならもう一生負け無しの投資家人生やろね
おめでとう
おめでとう
282承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 09:22:28.25ID:KKz3cZJ3 xで散々30日煽っといてなにもなくて草
はやく捕まえろよこいつ
はやく捕まえろよこいつ
283承認済み名無しさん
2025/07/01(火) 13:01:40.76ID:Pn4T+Coc 同じようなフォーマットでまた新しいプレセールしたらアホが買うサイクル
284承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 04:25:31.47ID:X+jbruih あと2日
無くなってもぉkな額なら楽しめるよな
無くなってもぉkな額なら楽しめるよな
285承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 07:00:27.71ID:QGKEhgkW 金は命
「無くなってもいい金」なんてものは存在しないぞ
「無くなってもいい金」なんてものは存在しないぞ
286承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 07:14:13.09ID:u8jIIgEy なんか35%バーンしたらしいね
287承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 07:26:36.71ID:bxLn6FFB ベスト系はプレ値より低い価格でローンチするから大抵の人間は損して終わる
288承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 09:12:52.62ID:WDyD5KWm このスレの序盤の方の人らはすごく上がりそうな感じで書いてるよ
上場したら上がるの確実なんでしょ、買い漁ってる人ら羨ましいわ
俺は買わんけど
上場したら上がるの確実なんでしょ、買い漁ってる人ら羨ましいわ
俺は買わんけど
289承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 12:34:39.13ID:FTnA14J1 とりあえず、ビットコイン125000ドルまでは持っときたいと思えるだけ、マインドやソラクシよりマシ
290承認済み名無しさん
2025/07/06(日) 22:26:37.38ID:r4Bj3Fr/ また買わない自慢ナニコレ
291承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 11:45:20.86ID:g5zLD/gG そそ
125000バーン150000エアドロまでは持っていたいと思うだけ他とは違う
エアドロが後ってのがミソ
1000倍10000倍となったミームも初めは上がる訳ないと思われてた訳で、金は命なんて言ってる貧困は汗水たらして円マイニングしてたらいいんだよ
125000バーン150000エアドロまでは持っていたいと思うだけ他とは違う
エアドロが後ってのがミソ
1000倍10000倍となったミームも初めは上がる訳ないと思われてた訳で、金は命なんて言ってる貧困は汗水たらして円マイニングしてたらいいんだよ
292承認済み名無しさん
2025/07/07(月) 17:24:59.93ID:uSXMFXbR あと5時間半
延期とかなりそう?どうなるか楽しみだねー
延期とかなりそう?どうなるか楽しみだねー
293承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 00:19:12.57ID:ezbkvDfJ ステーキングしてるんだけどこれは1週間待てば引き出せるんか?
てかどうなってる?
てかどうなってる?
294承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:22:45.27ID:9xy+TqWQ ローンチして半値ぐらいになってる
まあステ報酬円安ETH安かったの考えたらその価格でもあんま損ないわ
楽しんでホールドさせてもらうわ
まあステ報酬円安ETH安かったの考えたらその価格でもあんま損ないわ
楽しんでホールドさせてもらうわ
295承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:32:05.56ID:Y5cnj6IJ 今売る奴はアホやわな
慌てずビットコインの価格を見ながら暫くステーキングしとくのが吉
慌てずビットコインの価格を見ながら暫くステーキングしとくのが吉
296承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:38:21.54ID:GeKaQAen 大多数は「スキャム」っつって、今、慌てて売ってるところですね。
まだ値下がりするでしょう。
毎回毎回プレセールって100%ダメだね。
0.001下回ったら買おう
まだ値下がりするでしょう。
毎回毎回プレセールって100%ダメだね。
0.001下回ったら買おう
297承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:40:01.69ID:Y5cnj6IJ 下回らんと上がってきたな0.001673
298承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:41:14.34ID:Y5cnj6IJ299承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:43:27.90ID:MbjvCrFs もう、どこかに上場した?
300承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:46:37.02ID:O2s78gw2 1時間でみたら今+10.18%
まあ34.65%の下げ
需要あるな
バーンエアドロ効いてくるかも
まあ34.65%の下げ
需要あるな
バーンエアドロ効いてくるかも
301承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 02:53:02.94ID:az/LdHPV 上がってるやん
色んなとこで価格違うんか?
プレセ以上になってる
色んなとこで価格違うんか?
プレセ以上になってる
302承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 03:19:42.00ID:GeKaQAen まあBTC150000$直前まで上がらんでしょ。
それまでは下がったほうが安値で買えるからスキャムスキャム言った方がいいんです。
それまでは下がったほうが安値で買えるからスキャムスキャム言った方がいいんです。
303承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 04:28:59.13ID:FjPwEcSn まあガチホコインやから気長に待ってりゃいいよこれは
304承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 08:14:57.64ID:9Vv5s3zO 玄人の人教えてほしい
これどうやって請求するん?
ベストウォレットの請求の画面にステーキングの数はあるんだが請求のボタンが押せない
ステーキングダッシュボードにアクセスしてくださいって出るんだが、このウォレット接続リンクは期限切れですってでてきてお手上げや
もしかしてこの接続の手順ふまなかんかったやつ?
これどうやって請求するん?
ベストウォレットの請求の画面にステーキングの数はあるんだが請求のボタンが押せない
ステーキングダッシュボードにアクセスしてくださいって出るんだが、このウォレット接続リンクは期限切れですってでてきてお手上げや
もしかしてこの接続の手順ふまなかんかったやつ?
305承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 08:46:14.73ID:bADjQW/a そもそも損切りするのはアホ
306承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 08:50:48.41ID:bADjQW/a 0.0009で買い増ししてステークだべ
307承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 10:43:42.88ID:yTT3jH6g 結構需要あるんだな
今までのローンチ後の暴落とは違うね
この辺で買っといた方がいいかもな
今までのローンチ後の暴落とは違うね
この辺で買っといた方がいいかもな
308承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 12:23:34.09ID:5iLxYjgI これ幾らで買えんの?
なんか迷惑メールに来てたんだけど
なんか迷惑メールに来てたんだけど
309承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 13:15:19.44ID:q9sEjnPd >>304
請求出来る様になってから7日後にアンロックでだったと思います。その間は受け取れません。ステーキングされてます。
請求出来る様になってから7日後にアンロックでだったと思います。その間は受け取れません。ステーキングされてます。
310承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 14:37:39.14ID:9AbwHPhy >>309
なるほど!ありがとうございます
なるほど!ありがとうございます
311承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 19:22:49.61ID:bADjQW/a あれ???
予想してたより全然落ちない
どっかに上場した?
予想してたより全然落ちない
どっかに上場した?
312承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 21:13:58.22ID:BLP3OMZS 125000に近付いたら謎の希薄化が起こるよ
313承認済み名無しさん
2025/07/08(火) 23:44:33.56ID:91IHVSw7 これ125000のイベントきっちり上手くやればかなり↑いくな
安値で買ったが上がってきたきた
安値で買ったが上がってきたきた
314承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 01:38:48.22ID:4u6RRcLl ステーキング報酬合わせたらプレセで使った金損してないわ
また上がってきてるな
今0.001817ドル
また上がってきてるな
今0.001817ドル
315承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 07:30:54.25ID:2T24niQF 激上げワロタ
316承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 09:42:24.58ID:6vGGtLlP ネガキャンしてた奴も買っといた方がいいぞ
プレセ価格ぐらいまで上げてから現在0.001943
プレセ価格ぐらいまで上げてから現在0.001943
317承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 09:48:57.63ID:Ygc2C8C2 完全にbtcのチャートなぞってるからこのままなぞれば夢しかない
318承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 09:56:58.92ID:u8O+86cm めちゃくちゃ益でてて草
ビッブル様ありがとうございます
ビッブル様ありがとうございます
319承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 10:14:57.55ID:9X7+sS3m 24Hで38%も上がってるなw
プレセール価格よりちょい安く買える最後のチャンスかも
プレセール価格よりちょい安く買える最後のチャンスかも
320承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 10:34:14.51ID:ffxH4MlK 何でこのコイン持ってるだけでBTCがエアドロされんの?
321承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 10:38:13.97ID:qo14M5+9 知らん
322承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 12:20:22.78ID:0nwGxAJW 1ドル頼むぞ
323承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 13:05:41.57ID:ADW0xNwN 0.002戻してるやんかスゲーな
324承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 13:09:37.24ID:9NKX/5Fy 損切りしてた奴アホや
325承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 14:06:08.51ID:g06t9kKR BTC ATH だから関連銘柄は上がるよな
326承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 14:16:14.76ID:Abk1l1Zf >>306
めちゃくちゃ強いがそこまで下がるか?
めちゃくちゃ強いがそこまで下がるか?
327承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 14:23:34.22ID:g06t9kKR 思ったより下がらなかった・・・
$BTC 150K 突破で $BTC エアドロだけど
エアドロされる$BTC が少な過ぎて
みんなが手を引くから
$BTC 150K 突破のタイミングで
$BTCBULL 売却か $BTC にブリッジがいいよ
$BTC 150K 突破で $BTC エアドロだけど
エアドロされる$BTC が少な過ぎて
みんなが手を引くから
$BTC 150K 突破のタイミングで
$BTCBULL 売却か $BTC にブリッジがいいよ
328承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 14:24:05.35ID:Abk1l1Zf だいたいプレセ価格よりローンチ後は下がるもんなのに損切りしてたのはニワカやろ
この価格なら早い段階でステーキングしてた奴の大勝利
ビットコインが15万ドルに近づくときにいくらになるか夢がある
年内いくだろうし価格が小さいから100倍でも0.24ドル日本円で35円ほど
ないとは言い切れんよなあ
この価格なら早い段階でステーキングしてた奴の大勝利
ビットコインが15万ドルに近づくときにいくらになるか夢がある
年内いくだろうし価格が小さいから100倍でも0.24ドル日本円で35円ほど
ないとは言い切れんよなあ
329承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 17:37:06.20ID:uymseatz XRPの発行枚数が1,000億で今340円/枚
BTCbullは210億枚だから1,500円(10$)/枚くらいいってもおかしくない!
BTCbullは210億枚だから1,500円(10$)/枚くらいいってもおかしくない!
330承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 18:28:26.14ID:d+c5xkTO 価格見れるサイト教えて!
ワイの100ドルは還ってきますか?🥺
購入:66,380BULL
ステーキング報酬:13,143BULL
ワイの100ドルは還ってきますか?🥺
購入:66,380BULL
ステーキング報酬:13,143BULL
331承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:41:25.50ID:gjAD5FzB ほぼプレセ価格まで戻してのすごいな
332承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:44:55.70ID:ztjWoGP1 coingecko が見やすいよ
333承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:45:27.11ID:ztjWoGP1 アゲアゲじゃん
334承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:46:23.06ID:ztjWoGP1 SOLX も頑張ってる
どっちも頑張れ
どっちも頑張れ
335承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:59:27.87ID:XJh4X9jq そやからゆうたろう
他ゴミコインとは違うて
他ゴミコインとは違うて
336承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 20:04:10.22ID:AMfV3I6y337承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 20:38:10.19ID:lJKRiXMJ >>330
ベストウォレットでも価格みれますけ。
ベストウォレットでも価格みれますけ。
338承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 20:38:11.90ID:lJKRiXMJ >>330
ベストウォレットでも価格みれますけ。
ベストウォレットでも価格みれますけ。
339承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 21:52:49.87ID:BCYm671f スゲーなプレセ価格超えたじゃん0.002652
安値で買った人ならもう直ぐ2倍
安値で買った人ならもう直ぐ2倍
340承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 21:55:16.73ID:peIT8IrW 爆上げキター
24H+80%
24H+80%
341承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:04:07.18ID:lRwa4TAi 取引高が明日にも SOLX 超えそう
342承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:04:52.86ID:lRwa4TAi アンチ〜、恋してる〜?
343承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:09:32.66ID:lRwa4TAi この中で損切りした人いるの?
344承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:11:58.68ID:x0JBE1kj すっごい意外だわ
初期の頃(0.0005)から見てて結局買わなかったけど大成功な気がする
プロジェクトは相変わらず実体なんてないんだろうけど
初期の頃(0.0005)から見てて結局買わなかったけど大成功な気がする
プロジェクトは相変わらず実体なんてないんだろうけど
345承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:25:48.81ID:kZo50DX5 素直に買ってないから悔しいって言えばいいのに
346承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:26:10.33ID:7fT16Zgu 利確入っても更に上回る買いが入る
こりゃ買いだわ
10倍ぐらいは硬いんじゃね?
こりゃ買いだわ
10倍ぐらいは硬いんじゃね?
347承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:30:30.86ID:7fT16Zgu 今からでも買えばいいのに
まだプレセール最終価格より0.00023高いだけなんだから
まだプレセール最終価格より0.00023高いだけなんだから
348承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:31:04.59ID:5e9L0+sS しまった!2万枚しか持ってねぇぇ
349承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:36:52.75ID:oiRFJCjD 100万円ぐらい入れりゃ500万枚ぐらい買えるのか
いいところで買うか
いいところで買うか
350承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:56:35.07ID:kZo50DX5 強いな
351承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 23:46:52.45ID:xKl/4+0p こーゆーの詐欺ばっかだと思ってたから上がってくれて嬉しい☺
352承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 00:09:12.24ID:KM+9zldq アンロック後はどうなる予想?
353承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 00:22:35.84ID:D5fZP/sM 1,000倍!
354承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 01:30:58.29ID:MSAPcWXL 売られてもガンガン上がってくる
355承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 01:58:50.40ID:I45Ww+en 受け取れない詐欺だという書き込みがあったのでベストウォレットに質問してみた。
Q.報酬が受け取れない、詐欺なの?
A.こんにちは。Best Walletにお問い合わせいただきありがとうございます。ダニエルと申します。専任のサポートパートナーとして対応させていただきます!
お客様のウォレットアドレスを確認しました。BTC Bullトークンを請求し、ステークされていることがわかりました。
ステークしてから7日後にのみ、トークンのステークを解除できます。これがステーキングの仕組みです。
ご安心ください。7日間は他にステークを行わないようにしてください。その後は、BTC Bullのウェブサイトからステークを解除できます。
だそうです。
Q.報酬が受け取れない、詐欺なの?
A.こんにちは。Best Walletにお問い合わせいただきありがとうございます。ダニエルと申します。専任のサポートパートナーとして対応させていただきます!
お客様のウォレットアドレスを確認しました。BTC Bullトークンを請求し、ステークされていることがわかりました。
ステークしてから7日後にのみ、トークンのステークを解除できます。これがステーキングの仕組みです。
ご安心ください。7日間は他にステークを行わないようにしてください。その後は、BTC Bullのウェブサイトからステークを解除できます。
だそうです。
356承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 02:34:25.06ID:It0Fuo6E これって何が起きてるの?
ビットコイン絡みだからみんな買ってるんか?
ビットコイン絡みだからみんな買ってるんか?
357承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 02:34:29.70ID:IxS153Dv 1日で倍になってるやん
爆上げワロタ
爆上げワロタ
358承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 02:45:59.09ID:IxS153Dv プレセで入れた30万が60万円以上になってるの草
359承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 02:49:03.48ID:zJ7WvDvO360承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 03:30:02.79ID:CGWAu0b6 取引高ソラクシー抜いた。僅差だけど。目指せ50万倍。
361承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 03:56:40.28ID:Ey/wnWTx ちょw 24時間で+160%
ネガキャンしてた人と損切りした人はどんな気分?
ネガキャンしてた人と損切りした人はどんな気分?
362承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 04:53:01.05ID:It0Fuo6E 見晴らしのいい山が出来たね
363承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 05:42:36.08ID:Whapa90n 5万ぐらい買ってたけどもっと買っとくべきだったかな
まだ買い増し間に合う?
まだ買い増し間に合う?
364承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 06:06:09.52ID:EKAPYLht 全体的に上げ相場なだけだから楽観視しない方が良い
スタートのタイミングが良かっただけで上がり幅的に微妙
ビットコイン含め主要が反転したら落ちそうなレベルだけど多分みんな都合の良いアドバイスしか聞かないだろうから好きに買えば良いと思う
スタートのタイミングが良かっただけで上がり幅的に微妙
ビットコイン含め主要が反転したら落ちそうなレベルだけど多分みんな都合の良いアドバイスしか聞かないだろうから好きに買えば良いと思う
365承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 06:07:31.77ID:2qz+wh5S ここらが売りどきだろ負け犬はここで買う
366承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 06:41:06.91ID:79fQNeBC >>365
どっちに転ぶかわからない状況で売りが勝ち組と信じて疑わないスットコドッコイがいるスレはここですか?
どっちに転ぶかわからない状況で売りが勝ち組と信じて疑わないスットコドッコイがいるスレはここですか?
367承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 06:57:56.20ID:DiGPtBVs 来週買ってみようかな
368承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 07:06:33.85ID:j9XvQXJ3 きれいなデッドキャットですね
369承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 08:01:09.43ID:dzheeOin ってか取引所に上場されてからが本番だろ?
なんでもう終わりみたいなこと言うバカがおるんやw
なんでもう終わりみたいなこと言うバカがおるんやw
370承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 08:11:15.95ID:KM+9zldq binance
371承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 10:27:06.90ID:2qz+wh5S >>366
まだ上がるかもで利確を逃してずっとマイナスのまま抱えるwお前のような負け犬いっぱいみてきたわ
まだ上がるかもで利確を逃してずっとマイナスのまま抱えるwお前のような負け犬いっぱいみてきたわ
372承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 10:55:24.50ID:MkvCj6gD >>371
妄想のみのドアホが何言っても負け惜しみにしか聞こえないぞ
妄想のみのドアホが何言っても負け惜しみにしか聞こえないぞ
373承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 10:57:26.02ID:usDQjgpP374承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 11:02:19.19ID:2qz+wh5S もう原資分は回収したわ
残りで高みの見物に決まっとろうが
残りで高みの見物に決まっとろうが
375承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 11:21:50.90ID:pD5GV5mL 0xc3f822e94c321dD3Ee53ca46B78098ea79b7ec8d
Caこれならベスウォレから態々買わなくても良いよね?
Caこれならベスウォレから態々買わなくても良いよね?
376承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 11:31:31.08ID:79fQNeBC378承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 13:13:46.40ID:LAajvDau >>377
アホなんかな?
上がり幅的に微妙とか知ったような口きいてるが根拠がないわな
つーかプレセ価格より上な時点でお前は的外れ
早くに買ってる奴ならステーキング報酬だけで現在価格でも投資した金は回収済み
アホなんかな?
上がり幅的に微妙とか知ったような口きいてるが根拠がないわな
つーかプレセ価格より上な時点でお前は的外れ
早くに買ってる奴ならステーキング報酬だけで現在価格でも投資した金は回収済み
379承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 13:45:23.49ID:JRZIFvv2 ロンチと同時にステーキング分請求出来たんか?
381承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 14:14:13.96ID:cSed5PDI382承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 16:00:07.36ID:MkvCj6gD チャート良い形してるね
383承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 16:34:07.30ID:zp618GVy まぁこの時点でローンチ価格を上回ってる自体、最近では珍しいよな
ビットコ125000でどう動くかだね
ビットコ125000でどう動くかだね
384承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 16:45:00.97ID:79fQNeBC >>381
アホにアホ呼ばわりされるアホもかわいそうやな。。
アホにアホ呼ばわりされるアホもかわいそうやな。。
385承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:37:17.48ID:73kze/YN >>378
回収済みってなに?たしかステーキングしてる分はロンチ後7日はロックされてるはずだがどうやって請求したんだ?
回収済みってなに?たしかステーキングしてる分はロンチ後7日はロックされてるはずだがどうやって請求したんだ?
386承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:38:52.16ID:4U2rCNK+ 少なくともbitget上場まではガチホする
387承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:43:47.10ID:76QfMElQ Phantom からでもステークできる?
DApp でやるの?
DApp でやるの?
388承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:53:28.68ID:WbfoQPhc389承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:58:25.43ID:wnxPS9Vu おで
めっちゃ金持ちすぐる
めっちゃ金持ちすぐる
391承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:09:41.21ID:zp618GVy たしかにステーキング分回収済みはおかしいわな
こっからドカーンと下がるかもしれんし
こっからドカーンと下がるかもしれんし
392承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:17:15.12ID:WbfoQPhc 報酬分請求しろや
お前らどんだけ情弱やねんな
お前らどんだけ情弱やねんな
393承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:23:45.41ID:cSed5PDI ステーキングしたコインじゃないやろ
エアプなの?
日本語読めん馬鹿にはダッシュボードの文字も読めんから仕方ないかw
エアプなの?
日本語読めん馬鹿にはダッシュボードの文字も読めんから仕方ないかw
395承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:39:01.66ID:Z2YBxWz2397承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:44:30.43ID:cl+aKPMt こんな仕組みすら知らんやつに買い煽りさせるとかさすがに終わってんなーベストウォレット…
流動性もだいぶ怪しいし多分最初のロック解除前にダンプ来るだろこれ
流動性もだいぶ怪しいし多分最初のロック解除前にダンプ来るだろこれ
398承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:47:52.08ID:Z2YBxWz2399承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:50:20.26ID:Z2YBxWz2400承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:11:14.25ID:fnENo0o+ まあその情報弱者のお陰と言うのもあるからあんまり馬鹿にしたるな
401承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:14:30.67ID:GUpTWF6r solxの開発がトークンの所有権放棄したって情報マ?
402承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:26:42.79ID:Z2J+JY8G 開発を続けるならサプライズやし何もせんならネガティブやな
403承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:26:55.58ID:79fQNeBC >>388
カリカリすんなって。アホ同志仲良くしようぜ
カリカリすんなって。アホ同志仲良くしようぜ
404承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:42:04.25ID:3XTf47qT >>403
アホアホキモいって
アホアホキモいって
405承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:45:40.52ID:Fh0UTcPV 悲報、ソラクシー時価総額が一億をきる。
406承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 21:03:53.46ID:3XTf47qT ベースがソラナってだけで詐欺の確率がぐっと上がるからなあ
上で言ってる放棄の件調べてなんなら売り抜けた方がいいかも
上で言ってる放棄の件調べてなんなら売り抜けた方がいいかも
407承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 21:34:58.61ID:9z4dL4zS この値上がりもほとんど同じいくつかのウォレットから仕掛けられてるpumpらしいって情報もあるしまぁ答え合わせは近いな
せいぜい見物させてもらうわ
せいぜい見物させてもらうわ
408承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 21:51:53.40ID:/XoPV+u4409承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 21:59:25.37ID:Fh0UTcPV BTC BULL保有者数 10315人
最大保有者アドレス 0x0d3c06562746d1084a97538d8b8e2d0b2ad4abdd 4.5億 BULL
ドル換算だと$21,243,353.26
最大保有者アドレス 0x0d3c06562746d1084a97538d8b8e2d0b2ad4abdd 4.5億 BULL
ドル換算だと$21,243,353.26
410承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:01:09.33ID:Fh0UTcPV まだ2.3日目でこの成果十分じゃない?てか良すぎると思うの自分だけ?
411承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:35:44.08ID:iuuhgZo4 >>410
すごく順調でいい感じだよ
15万ドルのエアドロはどんな形であれ存在してる
わずか2日の期間その期待が今の価格に反映されてこれ
ステーキング報酬やステーキングしていなかった分の利確も含まれる
7日でアンロックされた分の売り圧も宣伝費用に多くの資金を当てていることとビットコインの価格で相殺され安値では需要に繋がることも予想されるから夢があるよ
15万ドルってのがミソで良く出来てるよこれ
すごく順調でいい感じだよ
15万ドルのエアドロはどんな形であれ存在してる
わずか2日の期間その期待が今の価格に反映されてこれ
ステーキング報酬やステーキングしていなかった分の利確も含まれる
7日でアンロックされた分の売り圧も宣伝費用に多くの資金を当てていることとビットコインの価格で相殺され安値では需要に繋がることも予想されるから夢があるよ
15万ドルってのがミソで良く出来てるよこれ
412承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:47:12.89ID:wvvVvmh6413承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 23:20:04.27ID:kUmRKcw9 こんだけ短期間で調整無くして上げたから、えげつない暴落が来る可能性高いで
一旦逃げときーワイは逃げたど
一旦逃げときーワイは逃げたど
414承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 00:17:09.18ID:uVe3OE5F ALWAYS BUY THE DIP やな
415承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 00:22:52.79ID:IEEO9zhL 嵌め込みかな
調整かな
調整かな
416承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 00:51:56.73ID:Guig7GhK 僕はそう思う!って?
>調整無くして上げたから、えげつない暴落が来る可能性高いで
アホとちゃうかww
>調整無くして上げたから、えげつない暴落が来る可能性高いで
アホとちゃうかww
417承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 01:13:15.96ID:XlX2YJPs こんなんガチホだよな
418承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 01:26:29.30ID:rcN2I1IZ419承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 02:20:55.19ID:rBBrGUFJ 嵌め込まれたんだよマヌケどもwww
420承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 03:36:30.77ID:+G8+xB3Q 最終プレセ価格より上で何ほざいてんだコイツ
せめて1/10ぐらいになってから嵌め込まれたとか書けよ
ほんとゴミカスは気持ち悪いなあw
せめて1/10ぐらいになってから嵌め込まれたとか書けよ
ほんとゴミカスは気持ち悪いなあw
421承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 03:44:19.29ID:gUZJQkcx422承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 03:55:24.00ID:4lzLKIsK テクニカル的には、次のサポートライン割ったら全戻しする可能性高いから要注意やど
今ならまだ逃げられるぜお、何かしら好材料が発表されない限りはサポートライン割るやもすれんわ
今ならまだ逃げられるぜお、何かしら好材料が発表されない限りはサポートライン割るやもすれんわ
423承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 04:56:16.52ID:+AKmipA8424承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 07:14:03.08ID:INyZGzLr 今のビットコ激強の状況で売るのはさすがにセンスないだろ
425承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 07:16:56.62ID:MXFepZLy ビットコイン強いけど連動しないから
厳しいな
厳しいな
426承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 08:02:01.39ID:UCrZ0CfS 胡散臭いxアカウントだけが気になる
427承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 08:07:22.76ID:SM4F7gP9428承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 08:16:44.49ID:HFJJRdgI ソラクシなんかのBW系が軒並みプレセ割れなのに、
これだけ上がってるのはビットコが強いからっていうのもあるんじゃね?
これだけ上がってるのはビットコが強いからっていうのもあるんじゃね?
429承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 08:47:16.28ID:tbo4uek/ でも、$HYPER には魅力がない。
430承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 09:41:55.13ID:tbo4uek/ 買い場だね
431承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 11:59:57.65ID:XFb/Cppy $BTC 125K が思ってたよりも早くやってきそうだな
433承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 12:49:43.13ID:iExqqExN 15万ドルも年内
434承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 13:06:02.82ID:fygSeq94 アホ面で逃げ遅れたやつwww
435承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 15:30:33.67ID:tbo4uek/ Best Wallet ウザすぎ
$ETH から $BTCBULL にスワップできないのなに???
$ETH から $BTCBULL にスワップできないのなに???
436承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 16:30:38.28ID:3YVjzFdG437承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 16:34:04.04ID:0xe6vfCv438承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 16:39:07.85ID:xpPIWSWR >>435
何度かしてたら出来るようにならないか?
何度かしてたら出来るようにならないか?
439承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 16:43:18.01ID:jBaec/7u >>437
それお前の想像だろ
明確に根拠示してみ
ビットコイン15万ドル付近に来たときの価格も分かりようがないが今より上の可能性は多いにある
プレセ価格ぐらいで売るならそもそもこんなミームはじめから買わんやろ
それお前の想像だろ
明確に根拠示してみ
ビットコイン15万ドル付近に来たときの価格も分かりようがないが今より上の可能性は多いにある
プレセ価格ぐらいで売るならそもそもこんなミームはじめから買わんやろ
440承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 16:47:27.72ID:r/cWSQAF こんな怪しさ満点の流動性みたらとても手が出んわw
441承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 16:51:40.03ID:oxO/IcxY なら買わなけりゃいいだけやな
買ってもないor売った奴が下がるから逃げろ、買わない奴が手が出ないとかわざわざレスる
生産性のないカスが自分の心配してろってw
買ってもないor売った奴が下がるから逃げろ、買わない奴が手が出ないとかわざわざレスる
生産性のないカスが自分の心配してろってw
442承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 16:56:47.01ID:qNguqKKs それが俺のベスト系の楽しみ方なんでなw
ウォッチ対象としてはそこそこオモロイで
ウォッチ対象としてはそこそこオモロイで
443承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 16:57:42.30ID:DJUzV6G+ そいつらウ◯コ生産するだけのゴミやろ
444承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 16:58:47.14ID:h3VLl93f >>442
貧困の暇潰し?
貧困の暇潰し?
445承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 17:03:55.71ID:0dIQsBlz446承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 17:40:35.30ID:A+74RmS3 アホ面で暴落を眺めとけwww
447承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 18:12:16.66ID:k1vLXs/s >>445
ほなガイジやんお前
買わへんのにわざわざ専スレきて意味不明はお前やな
つーか買い増しなんかするか
投資した資金は回収済みあとは無料で貰ったのと同じ30万枚持って高みの見物や
金にならん暇つぶしが貧困のそれかって聞いとんねん
ほなガイジやんお前
買わへんのにわざわざ専スレきて意味不明はお前やな
つーか買い増しなんかするか
投資した資金は回収済みあとは無料で貰ったのと同じ30万枚持って高みの見物や
金にならん暇つぶしが貧困のそれかって聞いとんねん
448承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 18:27:11.00ID:pMPRWyH9 なんかプレ値が抵抗線っぽくなってるけどどうなるんかね
ビットコが120000とかになれば上がる気がするけど
ビットコが120000とかになれば上がる気がするけど
449承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 18:54:24.82ID:lPjO4Dpi だからどうとでも好きなように思っとけよってw
俺も好きにウォッチさせて貰うし
俺も好きにウォッチさせて貰うし
450承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 19:21:30.99ID:tbo4uek/ 今日中にも120いきそう
451承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 19:25:29.90ID:tbo4uek/ もう120にタッチしてたわ
今月中にトークンバーンの125は確定だの
今月中にトークンバーンの125は確定だの
453承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 21:06:39.69ID:lTGcWecf ステーキングアンロックは請求開始から7日後だっけ?
拾うならアンロック後の売りが落ち着いたあたりかな
拾うならアンロック後の売りが落ち着いたあたりかな
454承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 22:01:07.48ID:lrDQjPu2 >>449
で、雰囲気トレーダーが一丁前なレスしてるんか?w
で、雰囲気トレーダーが一丁前なレスしてるんか?w
455承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 22:38:24.97ID:GDU43HNG 俺も好きにウォッチさせて貰うしキリッって感じ?
ウォッチって何?ウケるwww
ウォッチって何?ウケるwww
456承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 23:02:35.11ID:A+74RmS3 アホ面アホルダーwww
457承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 23:54:42.59ID:J+xc2dGo プレセ価格より上で何言ってんの?
そんな草コインなかなか無いぞ
プレセでも安値ででも買えばかなり儲かってるのに嫉妬する貧乏人とか?
そんな草コインなかなか無いぞ
プレセでも安値ででも買えばかなり儲かってるのに嫉妬する貧乏人とか?
458承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 00:21:30.18ID:oHUTnnAT ウォッチさせてもらうし( •̀ω•́ )キリッ✧
459承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 00:54:30.98ID:X1dtV6RZ 山ほどある投資先のさらにほんのお遊びのはずのゴミコインに執着して常にケンカ腰とかずいぶん余裕ないよなこの貧困煽りくんww
460承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 02:12:55.03ID:1FLnVi3g 俺も好きにウォッチさせて貰うし
|д゚)チラッ
|д゚)チラッ
461承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 02:16:07.41ID:bRk1m981 草ミームウォッチ君
462承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 08:48:35.83ID:MwIFoztp 次は 120K ATH で上がるよ
463承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 10:22:46.83ID:UctMxC8T 余裕がないと言うか駄々こねるような幼稚な言い分が気持ち悪い
>だからどうとでも好きなように思っとけよってw
俺も好きにウォッチさせて貰うし
しかし暴落するから逃げた方が良いとの発言
個々に思うところがあり売買している訳で自ら無意味な底辺だと示してるようなもの
>だからどうとでも好きなように思っとけよってw
俺も好きにウォッチさせて貰うし
しかし暴落するから逃げた方が良いとの発言
個々に思うところがあり売買している訳で自ら無意味な底辺だと示してるようなもの
464承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 10:28:01.52ID:Ktq1UTdJ 俺も好きにウォッチさせてもらうし(´・Д・)」キリッ
465承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 11:20:09.57ID:YGRkG1zV 弁解ウォッチ君はキャラクターとしていてほしい
466承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 11:37:26.78ID:Ktq1UTdJ 俺も好きにウォッチさせてもらうし
|д゚)チラッ
|д゚)チラッ
467承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 11:41:12.10ID:IgJIa87u 俺の方が好きにウォッチするし(・Д・)ノ
468承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 11:53:46.66ID:PYG7Xri7 ウォッチに関しては俺の方が上だ( •̀ω•́ )キリッ
469承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 12:38:31.36ID:uEox6G3G 俺も好きにウォッチするまんねんキリ
470承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 13:39:05.59ID:QQka9LwN BTCのエアドロップ条件が保有枚数と保有時間で決まるんだから資金に余裕があるなら売るより待ち続けた方がお得だと思う。
471承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 16:47:20.23ID:M6nDHJgQ 15万ドルで良い感じならそれから20万ドルまでヤバいことになるだろうね
うやむやにするより15万ドルのイベントを成功させる方が開発運営も儲かるし頭良いことを願おう
うやむやにするより15万ドルのイベントを成功させる方が開発運営も儲かるし頭良いことを願おう
472承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 17:02:18.16ID:IgJIa87u これビットコイン価格を見ながらステーキングは解除せずに報酬貰い続ける方が得だな
大半はステーキングされたままやろ
報酬の売り圧も価格を見ると限定的だし
大半はステーキングされたままやろ
報酬の売り圧も価格を見ると限定的だし
473承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 17:13:45.67ID:QQka9LwN プレセールの売れ残り分の総供給料の約35%は焼却されてるし(現在総供給は15億ちょい)運営は頑張ってると思う。
474承認済み名無しさん
2025/07/12(土) 19:51:29.19ID:GZ4gI1HA だからどうとでも好きなように思っとけよってw
俺も好きにウォッチさせて貰うしキリッ
( ✌︎'ω')✌︎
俺も好きにウォッチさせて貰うしキリッ
( ✌︎'ω')✌︎
475承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 00:15:00.41ID:f6lQuaDU ひとりで楽しそうでなにより
476承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 08:24:05.97ID:eTGDv37M 妄想ウォッチ君
好きにウォッチしてるうー?
好きにウォッチしてるうー?
477承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 09:36:54.81ID:4k8IiaIh だいぶ下がってるね
478承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 11:45:43.26ID:JN6LIZcP 最終プレセ価格より上だし頑張ってる方じゃね
479承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 13:26:38.12ID:EeQIb+i0 今日も頑張ってウォッチするぞぉ
480承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 14:08:57.80ID:M4voWeS/ まだプレセ価格よりも高いんか
これだけ動きがないと
ちーっとも面白くないな
これだけ動きがないと
ちーっとも面白くないな
481承認済み名無しさん
2025/07/13(日) 18:51:56.89ID:2HXhBna8 見てるだけで面白くないとか草
482承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 12:00:34.25ID:CBTNAbOp 今日ステーキング解放なのに過疎で草
483承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 12:12:33.73ID:TOg1pHeP みんなアンステークする気がないんだろ
利確にしても損切りにしても、ビットコ125000待ち
利確にしても損切りにしても、ビットコ125000待ち
484承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 12:43:18.20ID:By2/aZhM 12突破したな、125ももうすぐ
485承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 13:50:16.76ID:hCJx63LA 0.01 早くこい
486承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 13:50:49.60ID:hCJx63LA ATH すげーな
125K 今週末だな
125K 今週末だな
487承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 14:24:22.19ID:5O99uX8I なんかドンドン勝手に枚数が増えてる
けど換金の手段が分からん情弱
けど換金の手段が分からん情弱
488承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 14:35:47.54ID:hCJx63LA >487
引き出して再ステークしないと旨みが少なくなるよ
もう122Kタッチしたじゃん
ヤバい
引き出して再ステークしないと旨みが少なくなるよ
もう122Kタッチしたじゃん
ヤバい
489承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 15:19:41.26ID:5O99uX8I >>488
そうなの?
BestWalletのトークンのところは0BTCbullで、期待のトークンに入ってて請求開始はあるのだけど、請求できなくて、別のウォレットを選択して購入が別のウォレットで行われたか確認云々言われて??なっとります
そうなの?
BestWalletのトークンのところは0BTCbullで、期待のトークンに入ってて請求開始はあるのだけど、請求できなくて、別のウォレットを選択して購入が別のウォレットで行われたか確認云々言われて??なっとります
491承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 15:38:50.41ID:eluDD24K ちな
エアドロは Best Wallet だけだよ
覚えておいて
エアドロは Best Wallet だけだよ
覚えておいて
492承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 15:57:26.51ID:vd8rE5Gb 489と同じ状態で再ステークも引き出しもやり方がわからん。優しき人、誰か教えてください。イーサリアムをベストウォレットに入れてないからガス代ってのが不足してるからなのかな?
ビットバンクも使っててビットバンクからベストウォレットにイーサを移そうとしてもアドレス追加が出来なくて全てが上手くやるてないです。
仮想通貨自体を最近はじめたばかりで色々調べながらやってもわからなすぎて参ってます。
ビットバンクも使っててビットバンクからベストウォレットにイーサを移そうとしてもアドレス追加が出来なくて全てが上手くやるてないです。
仮想通貨自体を最近はじめたばかりで色々調べながらやってもわからなすぎて参ってます。
493承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 16:18:45.59ID:5O99uX8I >>492
・期待のトークンからBTCBullを選んで、ステーキングダッシュボードを見る
・その時点ではステーキング合計(STAKED)もステーキング可能(Availabe)も0だと思う
・左上のBULL画像を押してトップページに移動
・ウォレットを接続する(CONNECT WALLET)で、BestWallet選択
・右上の三マークからステーキングに移動
※ウォレット接続したところにある請求とステーキングからだとうまく行かない
・下にスクロールすると報酬総額(TOTAL REWARDS)があるので、報酬を請求(Claim Rewards)
・一番上のステーキング可能額(AVAILABLE)が増えていると思うので、Add to Stake
・期待のトークンからBTCBullを選んで、ステーキングダッシュボードを見る
・その時点ではステーキング合計(STAKED)もステーキング可能(Availabe)も0だと思う
・左上のBULL画像を押してトップページに移動
・ウォレットを接続する(CONNECT WALLET)で、BestWallet選択
・右上の三マークからステーキングに移動
※ウォレット接続したところにある請求とステーキングからだとうまく行かない
・下にスクロールすると報酬総額(TOTAL REWARDS)があるので、報酬を請求(Claim Rewards)
・一番上のステーキング可能額(AVAILABLE)が増えていると思うので、Add to Stake
494承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 16:20:53.22ID:+bhW1oUV >>492
ちゃんとお礼を言うんだぞ
ちゃんとお礼を言うんだぞ
495承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 16:28:32.54ID:W1ewvRqu ちなみにアンステークもガス代かかるからイーサリアムを入れとくように
496承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 16:31:19.33ID:8JzHQWPv オレも
BTC Bull タップ
ステーキング管理はダッシュボード タップ
今すぐ購入 タップ
Best Wallet タップ
暫く待つ
接続 タップ
報酬を請求する タップ
暫く待つ
確認 タップ
暫く待つ
閉じる タップ
ステーキング可能の BTCBULL 確認
Add to Stake タップ
最大 タップ
今すぐステーキング タップ
暫く待つ
確認 タップ
閉じる タップ
ウマー
BTC Bull タップ
ステーキング管理はダッシュボード タップ
今すぐ購入 タップ
Best Wallet タップ
暫く待つ
接続 タップ
報酬を請求する タップ
暫く待つ
確認 タップ
暫く待つ
閉じる タップ
ステーキング可能の BTCBULL 確認
Add to Stake タップ
最大 タップ
今すぐステーキング タップ
暫く待つ
確認 タップ
閉じる タップ
ウマー
497承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 16:32:07.48ID:W1ewvRqu イーサリアムの送金はGMOコイン使えば?
全て送る場合は手数料無料だし
全て送る場合は手数料無料だし
500承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 17:27:34.16ID:vd8rE5Gb >>493 丁寧に教えてくれて本当にありがとうございます。今日まで手探りで色々やってみても全く出来なくてアンステークの今日までとりあえず待ってみようと様子を見てたんですが変化がなかったのでどうすればいいかと困ってたので助かりました。頂いた説明通り行なってみます。
501承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 19:10:42.21ID:CBTNAbOp 初心者すぎて申し訳ない
なにもいじらない場合はずっとステーキングされたまんまって認識でいいんけ?
損切りか利確かしらんけどしたい時はアンステーキングすればいいんよな?
それもガス代というのがかかるから暴落した時一応すぐ対応できるようにガス代は入れといた方がよさげ?
なにもいじらない場合はずっとステーキングされたまんまって認識でいいんけ?
損切りか利確かしらんけどしたい時はアンステーキングすればいいんよな?
それもガス代というのがかかるから暴落した時一応すぐ対応できるようにガス代は入れといた方がよさげ?
502承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 19:17:54.42ID:Ckdvk4jb 初で$100〜300で買っても旨味ないやつか
503承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 19:28:05.15ID:eluDD24K504承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 19:31:53.48ID:KOF56o8t505承認済み名無しさん
2025/07/14(月) 19:59:29.00ID:5O99uX8I ガス代ての要るんだね
BTCbull購入したときにイーサ600円分くらいもらえてたみたいで、それでステーキングできたようだ
BTCbull購入したときにイーサ600円分くらいもらえてたみたいで、それでステーキングできたようだ
506承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 00:11:47.68ID:vEqCvRuJ >>504
ビットフライやーからイーサ送るだけで2000円以上ガス代取られるんだな
btcbull買った時にわけわからんこといっぱいしてたけどガス代かなり取られてたようだ
ステーキング報酬で高みの見物しようかと思ったが暴落してないか?まずいですよ
ビットフライやーからイーサ送るだけで2000円以上ガス代取られるんだな
btcbull買った時にわけわからんこといっぱいしてたけどガス代かなり取られてたようだ
ステーキング報酬で高みの見物しようかと思ったが暴落してないか?まずいですよ
507承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 01:03:18.31ID:Wxk/a/ub この通貨でbtcのエアドロって本当にやるのかなー
原資はどこから出るのかとか謎が多すぎる。。
原資はどこから出るのかとか謎が多すぎる。。
508承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 01:07:58.14ID:4s0eBewb 買う前に気づけよ
もし本当にやるとしても開発の身内が保有上位をほとんど占めてるから末端に落ちてくるBTCなんざゼロに限りなく近い枚数だぞ
もし本当にやるとしても開発の身内が保有上位をほとんど占めてるから末端に落ちてくるBTCなんざゼロに限りなく近い枚数だぞ
509承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 01:16:38.74ID:UuF+iEzY510承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 05:23:50.90ID:0M2fCN39 エアドロあればラッキーぐらいじゃね
ガチで貰えると思ってる人の方が少ないでしょ
プレセ通貨の売り文句なんて守られる事の方が少ないし
ガチで貰えると思ってる人の方が少ないでしょ
プレセ通貨の売り文句なんて守られる事の方が少ないし
511承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 06:35:38.87ID:zIYk+2gJ 期待感が他とは違うとか散々喚いてたやん
まぁエアドロやらずにバックレるとみてるけどね
solxも速攻で創始者飛んだっぽいしここも似たような末路だろ
まぁエアドロやらずにバックレるとみてるけどね
solxも速攻で創始者飛んだっぽいしここも似たような末路だろ
512承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 08:53:23.37ID:Wxk/a/ub513承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 09:04:32.56ID:i6Cd5Tnc すまん!逃げたい!!
どうやったらこのゴミトークン売れるの?
どうやったらこのゴミトークン売れるの?
514承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 10:41:23.96ID:TNDsHFoN 請求の仕方書いてくれてる人いるからそれ見てやるといい。ただ、まだろくに上場も終わってない数日の通貨売るって、最初からバンバン上がる通貨とかそうないよ?
515承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 10:56:45.64ID:6oma9gh9 バブルマップ見るとウォレットの分布がまんま見せ金で偽の流動性作ってはめ込む系のスキャムまんまな見た目してるけど大丈夫?
516承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 11:06:43.71ID:w5w3zW9p ChatGPTに調べてもらったらこんなこと言われた
⚠ 詐欺と疑われる主なポイント
1. プレセール参加者がトークンを受け取れていない報告多数
2. サポート連絡手段の不備・偽アカウント混在
3. ステーキングやバーン・報酬などの仕組みが「絵に描いた餅」か確認困難
4. 価格急騰を意図した宣伝→リスクの高い洗練された「鏡餅マーケティング」
⸻
⚖ 総合判断(2025年7月時点)
良い面:
• 一部監査済みモデル(Coinsult, SolidProof)の報告あり
懸念される面:
• 多数のユーザー報告で「詐欺の可能性が高い」
• トークン配布問題・コミュニケーション欠如
• マーケティング主導で実態未検証
これらを踏まえると、現時点では「詐欺」と断定はできないものの、極めて怪しい挙動が多数確認されており、投資は強く非推奨と言えます。
⚠ 詐欺と疑われる主なポイント
1. プレセール参加者がトークンを受け取れていない報告多数
2. サポート連絡手段の不備・偽アカウント混在
3. ステーキングやバーン・報酬などの仕組みが「絵に描いた餅」か確認困難
4. 価格急騰を意図した宣伝→リスクの高い洗練された「鏡餅マーケティング」
⸻
⚖ 総合判断(2025年7月時点)
良い面:
• 一部監査済みモデル(Coinsult, SolidProof)の報告あり
懸念される面:
• 多数のユーザー報告で「詐欺の可能性が高い」
• トークン配布問題・コミュニケーション欠如
• マーケティング主導で実態未検証
これらを踏まえると、現時点では「詐欺」と断定はできないものの、極めて怪しい挙動が多数確認されており、投資は強く非推奨と言えます。
517承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 11:40:11.36ID:QgnMYJiP >>514
最初の上がりで売るのが基本でしょ
それから下がって買い戻しで積み重ねていく
長期的に持つんならいつまでも利確できないしそのやり方なら出来高多い有名どころでやった方がいい
数十倍とかになるレベルの通貨はこまめにチェックしてれば暴騰し始めてから買っても十分間に合う
最初の上がりで売るのが基本でしょ
それから下がって買い戻しで積み重ねていく
長期的に持つんならいつまでも利確できないしそのやり方なら出来高多い有名どころでやった方がいい
数十倍とかになるレベルの通貨はこまめにチェックしてれば暴騰し始めてから買っても十分間に合う
518承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 11:56:13.76ID:to2OKCAA >>376
俺につっかかてきたこのアホ息してんのかね
俺につっかかてきたこのアホ息してんのかね
519承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 13:05:31.54ID:TNDsHFoN520承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 18:15:56.51ID:C/Tn6/+p >>518
何言ってんだコイツwww大丈夫かよ
何言ってんだコイツwww大丈夫かよ
521承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 18:52:36.75ID:NUySGGN5 アホ面で売り時逃したやつwww
522承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 19:52:49.29ID:0nou+rrC523承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 19:58:14.18ID:5XAKXUCz こんな詐欺の可能性のあるトークンに、何十万、何百万と入れた奴はご愁傷様w
普通の頭があるなら数万程だろ
普通の頭があるなら数万程だろ
524承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:02:33.34ID:bqJuHmyh 仕組みとか理解してない馬鹿がずっと同じようなこと言ってるの?
今の価格で売ってもステーキング報酬がかなりあるんだから損なんてないよ?
そんなので売るならわざわざプレセールで購入しないでしょ
ステーキングの利率が良いから皆買ってたんだしね
今の価格で売ってもステーキング報酬がかなりあるんだから損なんてないよ?
そんなので売るならわざわざプレセールで購入しないでしょ
ステーキングの利率が良いから皆買ってたんだしね
526承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:05:01.51ID:bqJuHmyh 馬鹿にされた貧乏人がアホみたいに粘着してるんだろうけど無駄なことしてるよねー
ザ底辺って感じがほんと気持ち悪い
ザ底辺って感じがほんと気持ち悪い
527承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:08:34.56ID:FgO06uWm528承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:21:26.02ID:NUySGGN5 他のBest系の末路見てもステーキングが~とか言ってるアホwww
高APYで釣るプロジェクトとか今まで散々あって、軒並み終わってるの知らないアホwww
高APYで釣るプロジェクトとか今まで散々あって、軒並み終わってるの知らないアホwww
529承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:29:41.40ID:FgO06uWm530承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:32:27.90ID:FgO06uWm で、これ↓
>アホ面で売り時逃したやつwww
境界知能なの?
>アホ面で売り時逃したやつwww
境界知能なの?
531承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:36:52.68ID:JnbD3g2n ビットコの価格見ながら時期みてるのに末路て草
お前の頭の心配しとけ
お前の頭の心配しとけ
532承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:37:32.46ID:NUySGGN5 今日もアホはアホ面で落ちるチャートを眺めるのであったwww
533承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:39:26.73ID:JnbD3g2n ガイジが語り自分でウケてんの草
534承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:41:01.16ID:FgO06uWm 貧困嫉妬に狂うって感じだからほっとこうw
535承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 20:44:22.18ID:NUySGGN5 こんなアホコインで一発逆転目指してるアホ貧乏人www
536承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 21:48:44.84ID:Eb5bTDdy みんな仲良くな
持ってないヤツはこんなとこで無駄な時間を使わない
持ってないヤツはこんなとこで無駄な時間を使わない
537承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 21:59:10.05ID:n377kK5V 自分で自分のレスに草はやしてるやついるけど頭大丈夫?全く面白い要素ないし。
バカの一つ覚えみたいにアホアホ言うて。。。
バカの一つ覚えみたいにアホアホ言うて。。。
538承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 22:07:36.15ID:m+G4bHJB よっぽど貧乏人と言われ効いたんだ
基地外真似してるじゃん
基地外真似してるじゃん
539承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 22:20:51.69ID:NUySGGN5 アホアホ貧乏人www
価格が下がりイライラwww
価格が下がりイライラwww
540承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 22:25:19.21ID:98bjtULB 効きすぎだろw
つーかこんか草コインは儲けたの送金して買うもんだろ
なんで買ってもいない奴がそこまで必死なんだw
つーかこんか草コインは儲けたの送金して買うもんだろ
なんで買ってもいない奴がそこまで必死なんだw
541承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 22:37:25.61ID:0pzBzJtU >>525
ベストウォレット系を舐めるんじゃない
btcbullはステ報酬含めたらまだプラス域で125k 150kのイベントが直ぐにくる絶妙な時期だから大成功の部類
同じような時期にローンチしたソラクシーをAIに値動き追って貰うと下の結果だからなあ
>solaxyは上場後公開価格約$0.00182からものの数十分で大暴落が発生しました。Ethereum側のUniswapでは初値から約68%急落($0.0005821まで下落)した後に一旦下げ止まり初値比40%安の$0.0011前後で推移しました 。Solana側のRaydiumではさらに深刻で、開始1~2時間で初値比88%もの暴落($0.0002092まで急落)を記録し、その後ある程度リバウンドして初値比37%安の$0.00114程度に戻しました
市場では「プレセール勢による即売却」や「運営側の売り抜け」を疑う声が上がりました。
ベストウォレット系を舐めるんじゃない
btcbullはステ報酬含めたらまだプラス域で125k 150kのイベントが直ぐにくる絶妙な時期だから大成功の部類
同じような時期にローンチしたソラクシーをAIに値動き追って貰うと下の結果だからなあ
>solaxyは上場後公開価格約$0.00182からものの数十分で大暴落が発生しました。Ethereum側のUniswapでは初値から約68%急落($0.0005821まで下落)した後に一旦下げ止まり初値比40%安の$0.0011前後で推移しました 。Solana側のRaydiumではさらに深刻で、開始1~2時間で初値比88%もの暴落($0.0002092まで急落)を記録し、その後ある程度リバウンドして初値比37%安の$0.00114程度に戻しました
市場では「プレセール勢による即売却」や「運営側の売り抜け」を疑う声が上がりました。
542承認済み名無しさん
2025/07/15(火) 22:43:23.91ID:kAoJKQjk 昔プレセール買って損したのが悔しいとかでしょ
544承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 07:13:56.47ID:zD1xz7+P ちなみにTOKEN6900も買ったわw
1000倍になるといいなww
1000倍になるといいなww
545承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 16:01:40.40ID:6W5qjK2e546承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 20:42:26.05ID:TAZFWTyD 24時間以内に125Kタッチするっぽい
547承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 20:45:06.19ID:TXUv8gdO こんなのは本命ビットコインやイーサがアゲアゲで儲かって仕方ない中で買うもんだろ
遊びにいちいち必死になるなよなあ
遊びにいちいち必死になるなよなあ
548承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 21:03:47.35ID:Oe2EqIyY549承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 21:08:14.05ID:exvfburU そんなやつらはこんなスキャム丸出しのコインになんぞ手出さんのよ…
なんとしても人生一発逆転させなきゃいけない底辺が精一杯小銭なげて夢見てるってのが実状でしょ
なんとしても人生一発逆転させなきゃいけない底辺が精一杯小銭なげて夢見てるってのが実状でしょ
550承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 22:27:11.82ID:yJ+7QPId お前の想像は母ちゃんに聞いて貰うかチラウラにでも書けって
551承認済み名無しさん
2025/07/16(水) 22:54:13.64ID:o/0i6YiU つーかまっっったく盛り上がってないのはなんで?
世間からまるで無視されてない?このコイン
世間からまるで無視されてない?このコイン
552承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 04:29:46.08ID:9g/EJbDg553承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 09:43:05.07ID:0UxbX6rY これあれだなこのまま下がって忘れ去られるやつだ
554承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 15:22:02.74ID:2FXJlGWM Bullish on this!!!
555承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 15:48:20.91ID:ip71R6r3 草コインにテクニカルてw
556承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 19:15:40.50ID:z1c1uRd5 >>551
盛り上がるとしたらBTCエアドロがされるか見極めてからじゃない?それまではこんなもん。
盛り上がるとしたらBTCエアドロがされるか見極めてからじゃない?それまではこんなもん。
557承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 19:46:38.84ID:g94fKWxQ558承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 20:13:13.36ID:yhBu49rI アホ貧乏人人生一発逆転コイン😭
559承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 22:01:20.64ID:ip71R6r3 btcbull/solとは何ぞ?
ソラナベースのもあるんかね
桁ちゃうよな
ソラナベースのもあるんかね
桁ちゃうよな
560承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 22:15:34.63ID:z1c1uRd5 >>557
テレグラムの公式ではそれなりに賑わってるよ。
テレグラムの公式ではそれなりに賑わってるよ。
561承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 22:53:04.56ID:8TZML5L6 まだ確定してないものに対して、どうせこうだ!こんなものはダメだ!
↑こんな感じの奴、何してるんだよw
リアルなんにも楽しいことがなく金もないゴミだろうけどさぁ
どうしようもない底辺だと気付いた方がいいぞw
↑こんな感じの奴、何してるんだよw
リアルなんにも楽しいことがなく金もないゴミだろうけどさぁ
どうしようもない底辺だと気付いた方がいいぞw
562承認済み名無しさん
2025/07/17(木) 23:44:46.55ID:Sz1ae8Yy そうそう、こうやってバカにする風にFUDのレッテル貼りで黙らせようとする感じ
まさにゴミコインコミュニティ味出てて良いねw
ダメなプロジェクトってどこもこんな感じで信者か工作員が必死に頑張ってて可愛いよな
まさにゴミコインコミュニティ味出てて良いねw
ダメなプロジェクトってどこもこんな感じで信者か工作員が必死に頑張ってて可愛いよな
563承認済み名無しさん
2025/07/18(金) 01:37:54.00ID:DrBkol6S 必死 レッテル w
564承認済み名無しさん
2025/07/18(金) 03:24:48.63ID:wwH0OPdd このようにw
565承認済み名無しさん
2025/07/18(金) 09:34:02.45ID:49yl/FSs 世間はリップルだー何だーって盛り上がってますな
566承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 08:59:32.97ID:jvvid1wx オワコンなって草
また貧乏生活かい
また貧乏生活かい
567承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 10:28:52.68ID:EyW/BQLw 早く次のプレセール見つけて一万円を一億円にしなきゃ!😰
変な奴らがスキャムとか言うせいでまた底辺貧困…許せない!😭
変な奴らがスキャムとか言うせいでまた底辺貧困…許せない!😭
568承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 11:11:11.94ID:rAsAFwA0 アホ面でチャート見てたら逃げ遅れたアホwww
569承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 11:12:15.12ID:giSXXOFU アホとかカスとかゴミとかよく言ってた人は元気なんだろうか
随分とこの通貨に夢見てた感じだったけど
よっぽどの初心者じゃなきゃ初動で売り抜けてるからスレ民の大半はプラスだろうけど
随分とこの通貨に夢見てた感じだったけど
よっぽどの初心者じゃなきゃ初動で売り抜けてるからスレ民の大半はプラスだろうけど
570承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 12:09:08.40ID:i86oHCRt ずっとスレに住み着いてひたすら批判潰ししで貧困貧困言ってたやつ?
あいつはただの買い煽りやらされてたコマだろw
こんなscam丸出しコインにガチで夢見ててあの態度だったなら救いようがないし
まぁいうてどっちにしても救いようは無いんだがw
あいつはただの買い煽りやらされてたコマだろw
こんなscam丸出しコインにガチで夢見ててあの態度だったなら救いようがないし
まぁいうてどっちにしても救いようは無いんだがw
571承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 14:19:45.89ID:rAsAFwA0 アホ面信者さん、恥ずかしくて沈黙…w
572承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 14:51:36.94ID:YcEDHkLn >>571
自己紹介は頼んでいません。
自己紹介は頼んでいません。
573承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 20:27:59.51ID:SXFoXI6P まあでもカスコインになったらなったで悲しいしムカつくが俺はトークンバーンが行われるかは保有した状態でみたい
ノンホルがわーわーいってるのは実に非合理的だと思うよ。時間の無駄でしょ
ノンホルがわーわーいってるのは実に非合理的だと思うよ。時間の無駄でしょ
574承認済み名無しさん
2025/07/19(土) 22:36:43.41ID:mx6mNsYe アンチ活動で絶対つぶす、みたいなやつならそうだろうがみんなただのネタとしか思ってないだろ
逆に持ってないコインの話しは一切しないなんてやつおるん
誰でも普通にしてると思うが
逆に持ってないコインの話しは一切しないなんてやつおるん
誰でも普通にしてると思うが
575承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 10:53:23.75ID:pCxH4Y3E こんなマイナーコインに粘着してる異常者ワロタ
働けよ
働けよ
576承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 10:57:37.76ID:3TSBmdXp そらそうよ
貧困が命かけたような金じゃないんだし保有期間と枚数で変わるんだからビットコの価格見ながらホールドするわな
貧困が命かけたような金じゃないんだし保有期間と枚数で変わるんだからビットコの価格見ながらホールドするわな
578承認済み名無しさん
2025/07/20(日) 19:13:18.14ID:/X5TuAZ9 コーロコロコーロコロw
579承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 03:09:59.09ID:dcgMr+mD580承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 08:06:01.35ID:90rEpnY9 粘るなーこのスキャムの手先w
581承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 08:15:26.34ID:m50AHba2 こんなコイン、捨て金で軽く買って、いつかのバブルまでほっとくもんじゃないの?
582承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 11:28:42.91ID:VqLzk4um アンチ活動で絶対つぶす
スキャムの手先
発送が精神異常者のそれで草
スキャムの手先
発送が精神異常者のそれで草
583承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 11:30:25.63ID:hKmlimd3 一人だけとてもそうとは思えないレベルの執着見せてるヤツがいるんですよ
どうしても誰かに買って貰わないと困るんだろうなって動きしてるのがw
どうしても誰かに買って貰わないと困るんだろうなって動きしてるのがw
584承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 12:30:28.12ID:CZhK/st4 意気消沈のアホ面君たちwww
585承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 13:04:38.79ID:m8mUvGZW 底打ってあがってきた?
586承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 13:13:58.26ID:m50AHba2 たぶんインフルエンサーに注目されるまでは無理よ
587承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 17:51:59.60ID:5R/xODcf めちゃくちゃ儲かった
disってるだけの馬鹿は金ないのか?
disってるだけの馬鹿は金ないのか?
588承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 18:36:05.95ID:W5EMpOTB アホ面君たち幻覚見始めてるwww
589承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 18:40:51.14ID:5R/xODcf なんかの病気?
60%近く急騰したのにアホかよ
60%近く急騰したのにアホかよ
590承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 18:47:24.76ID:PQ1hGgaQ マインドオブぺぺが〜
591承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 18:58:45.37ID:W5EMpOTB アホ面ホラ吹きwww
アホ~アホ~www
アホ~アホ~www
592承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 19:08:51.65ID:5R/xODcf ちょwガイジやんw
60%つったらビットコインが2800万以上になる計算やで
テクニカルとか言ってた奴もいたよな
何してんのよww
60%つったらビットコインが2800万以上になる計算やで
テクニカルとか言ってた奴もいたよな
何してんのよww
593承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 19:15:16.72ID:W5EMpOTB お前が儲かった証拠見せて~www
まさかアホ面でホラ吹きな訳ないよねwww
まさかアホ面でホラ吹きな訳ないよねwww
594承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 19:17:36.67ID:5R/xODcf ガイジになんでわざわざ?w
595承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 19:20:58.38ID:tizPMhod 今は下がってるけど最近のBWものの中では例外的に粘ってるよな
PEPU、WEPE、MIND、ソラクシ、どれもシんでるし
PEPU、WEPE、MIND、ソラクシ、どれもシんでるし
596承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 19:28:16.71ID:5R/xODcf 一応125 150がきいてるって感じかな
0.0009台買えずにこんなところで無意味なことしてるゴミアンチもついてることだしベスト系では成功やね
0.0009台買えずにこんなところで無意味なことしてるゴミアンチもついてることだしベスト系では成功やね
597承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 19:39:21.30ID:W5EMpOTB アホ面ホラ吹きマン爆誕www
598承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 19:44:17.46ID:5R/xODcf コイツ生きてる価値ねえなw
599承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 21:12:09.83ID:RdPh12UC ウンコゴキブリ🪳💩住みついてる
600承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 21:45:07.65ID:Q/r2np2h 価値が下がるとジメジメしてきてゴキブリが湧くよね
仕方ない
トークンバーンやらないってなったら確実にもう一生這い上がれないゴミコインと化すから最後の逃げ場ではあるよな
今更売ってもしゃあないけど
仕方ない
トークンバーンやらないってなったら確実にもう一生這い上がれないゴミコインと化すから最後の逃げ場ではあるよな
今更売ってもしゃあないけど
601承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 23:21:17.97ID:5R/xODcf ローンチでバーンされたのを知らないウンゴキ?
602承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 23:41:47.22ID:RdPh12UC ウンコゴキブリ🪳💩くさい
603承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 11:06:46.42ID:5A7IJZFY 意気消沈してたアホ面君たちが、ちょっとリバったら、アホ面ホラ吹きマンに進化して戻ってきたの面白いwww
604承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 11:56:41.62ID:yS9qlRe4 どうみてもゴキブリの方が面白い
引き篭もりの憂さ晴らしって感じ?
そうならうんこ製造するだけで親も迷惑だからタヒねば?
引き篭もりの憂さ晴らしって感じ?
そうならうんこ製造するだけで親も迷惑だからタヒねば?
605承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 20:30:24.60ID:64h5vhIj またベスト系のプレセール煽り始まったなww
用済みのコイツはとっくにプロジェクトごと捨てられてるで
馬鹿はまだ開発信じてるみたいだけどw
用済みのコイツはとっくにプロジェクトごと捨てられてるで
馬鹿はまだ開発信じてるみたいだけどw
606承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 21:50:43.30ID:wFK5m0vB うんこゴキブリに関係あるのかそれw
1番の馬鹿じゃんお前w
1番の馬鹿じゃんお前w
607承認済み名無しさん
2025/07/22(火) 22:14:21.67ID:k40TIpx4 そりゃただただお前を馬鹿にして嗤ってるだけだからなw
ベスト系とか間違っても買うわけねーしw
ベスト系とか間違っても買うわけねーしw
608承認済み名無しさん
2025/07/23(水) 08:12:14.15ID:eBmDBllO この糞コインで一発逆転目指してるアホ面ホラ吹きマンも居るんだから言ってやるなってwww
609承認済み名無しさん
2025/07/23(水) 09:46:00.84ID:A3pLPaku 目指してるよ
3万円分だけ購入
1,000倍で3,000万円、ウマー
3万円分だけ購入
1,000倍で3,000万円、ウマー
610承認済み名無しさん
2025/07/23(水) 10:42:32.23ID:aBfmTmR6 時間は有限
煽り何だそれww
まあTHE底辺って感じかw
煽り何だそれww
まあTHE底辺って感じかw
611承認済み名無しさん
2025/07/23(水) 10:42:44.92ID:7eS8GLPT 俺も一万円だけ買ってる。
万が一1000倍だと1000万( ゚Д゚)ウマー
無くなっても一万円なら困らない。
万が一1000倍だと1000万( ゚Д゚)ウマー
無くなっても一万円なら困らない。
612承認済み名無しさん
2025/07/23(水) 10:48:57.10ID:ADhe4JGL そそ痛くも痒くもないよね
ゴミカスには1万円も大金なんだろう
嗤われてるのは無意味なことしてる貧困底辺
ゴミカスには1万円も大金なんだろう
嗤われてるのは無意味なことしてる貧困底辺
613承認済み名無しさん
2025/07/25(金) 22:13:52.21ID:FOcMEeWo ビットコイン!ぶる!臭www
614承認済み名無しさん
2025/07/26(土) 05:14:45.38ID:z2SKRzlb またでたよ貧困草
615承認済み名無しさん
2025/07/26(土) 05:16:35.87ID:a6xYBdkI 何自分で笑ってんのスベってるオッサンかよw
616承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 12:18:36.62ID:tOH5Wthc 国民年金底辺爺さんが騒いでるのか?
月5万ぐらいしか貰えずボロアパート住みの爺さんなら数万円は厳しいだろうけど普通の人はわざわざ粘着して煽る額じゃないよねえ
月5万ぐらいしか貰えずボロアパート住みの爺さんなら数万円は厳しいだろうけど普通の人はわざわざ粘着して煽る額じゃないよねえ
617承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 21:17:13.35ID:9SC/oHYe この過剰反応っぷりが自分自身の境遇を物語るっていう素晴らしいブーメラン
618承認済み名無しさん
2025/07/27(日) 21:58:41.19ID:OuLkM9Fl 確かに、悪口が具体的すぎるわw
619承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 16:01:45.55ID:yHViO+WZ そろそろ上がりそうだな
620承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 16:23:45.76ID:+B2qLh86 今年中に1ドル!
621承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 16:24:27.02ID:+B2qLh86 夢があるよね
622承認済み名無しさん
2025/07/28(月) 18:12:24.56ID:u1z5bgle best wallet は詐欺とかよく見るけど色々見てみたらsolaxyとかもちゃんとCEX上場してるじゃん
外国人でもscamとか騒いでんけど何がしたいんだ?
単純に詐欺サイトに騙された馬鹿が騒いでんのか?
外国人でもscamとか騒いでんけど何がしたいんだ?
単純に詐欺サイトに騙された馬鹿が騒いでんのか?
623承認済み名無しさん
2025/07/29(火) 03:27:16.13ID:HxcaPXqt プレセの価格と比べたら1/100やな
624承認済み名無しさん
2025/07/29(火) 08:45:30.72ID:bReqp+QJ 貧困底辺ワロタ
625承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 01:18:25.64ID:c6Hf1Q7H 悲報 ベストウォレット内の全ての仮想通貨抜き取られたw
テレグラムの公式謳ってるサポートには皆気をつけてくれ!
テレグラムの公式謳ってるサポートには皆気をつけてくれ!
626承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 12:14:03.28ID:WNeKUeYM Xでも公式語っとる詐欺垢めちゃくちゃあるやろ
気の毒だか情弱過ぎるわ
気の毒だか情弱過ぎるわ
627承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 16:46:08.73ID:UKUGlKPg 外人がリプで詐欺られた報告みまくってるけど草はえる
なんでそんなことなんねん
なんでそんなことなんねん
628承認済み名無しさん
2025/07/31(木) 16:56:57.82ID:pRK5yW9E 他のベスト系のコインも詐欺師からフォロー来るけど、このコインは群を抜いて酷すぎる
629承認済み名無しさん
2025/08/03(日) 01:37:18.86ID:PX8OLGsx そりゃこの期に及んでベスト系なんて買うのはバカしかいないんだから狙い目だろうよww
630承認済み名無しさん
2025/08/04(月) 22:35:59.43ID:c6kULhA+ ガチめに終わった感じ?
なんも音沙汰なくなってフェードアウトしようとしてない?運営
なんも音沙汰なくなってフェードアウトしようとしてない?運営
631承認済み名無しさん
2025/08/05(火) 13:30:51.69ID:O+mP/lc0 ビットコが動かないから動きようもないだろ
良くも悪くもビットコ次第
良くも悪くもビットコ次第
632承認済み名無しさん
2025/08/05(火) 15:55:20.29ID:HhvBxp+p いつ1ドルになりますか?
633承認済み名無しさん
2025/08/06(水) 00:56:11.15ID:f3MzUnwB634承認済み名無しさん
2025/08/08(金) 09:46:32.77ID:rcsG86tu このスレが1日1スレ消費するような祭りになりますように
まずは1枚1ドル
どうすれば行くかな
まずは1枚1ドル
どうすれば行くかな
635承認済み名無しさん
2025/08/08(金) 23:18:22.40ID:6PUlyOzA636承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 12:52:10.93ID:CH/ECyfd お前のすぐ上の奴に言ってやれよそれwww
637承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 16:25:11.03ID:hLMLd+5M 金もなく何一つ充実しない人生送ってる奴の典型
こんな過疎板で他人を否定することだけが自我を保つ唯一の方法か
価値ないし氏ねよゴミカス
こんな過疎板で他人を否定することだけが自我を保つ唯一の方法か
価値ないし氏ねよゴミカス
638承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 17:23:33.71ID:CH/ECyfd がんばれがんばれw
もっと激しく罵ってアンチを退治しないと億目指せなくなっちゃう!ww
もっと激しく罵ってアンチを退治しないと億目指せなくなっちゃう!ww
639承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 17:46:23.03ID:8zZ0ofz8 人間って無意識に自分のコンプレックスを悪口で言っちゃうらしいよ
貧乏とか底辺とか口癖の奴居るけど、心中お察ししますw
貧乏とか底辺とか口癖の奴居るけど、心中お察ししますw
640承認済み名無しさん
2025/08/09(土) 17:49:44.67ID:8zZ0ofz8 616 承認済み名無しさん 2025/07/27(日) 12:18:36.62 ID:tOH5Wthc
国民年金底辺爺さんが騒いでるのか?
月5万ぐらいしか貰えずボロアパート住みの爺さんなら数万円は厳しいだろうけど普通の人はわざわざ粘着して煽る額じゃないよねえ
↑
これとかまさにそうだよねw
悪口が妙にリアルすぎて、自分の境遇をベースに悪口言ってるw
国民年金底辺爺さんが騒いでるのか?
月5万ぐらいしか貰えずボロアパート住みの爺さんなら数万円は厳しいだろうけど普通の人はわざわざ粘着して煽る額じゃないよねえ
↑
これとかまさにそうだよねw
悪口が妙にリアルすぎて、自分の境遇をベースに悪口言ってるw
641承認済み名無しさん
2025/08/10(日) 12:01:43.90ID:BSd4tQFO 悪口って子供かよ
勉強しろって
勉強しろって
642承認済み名無しさん
2025/08/11(月) 11:52:26.93ID:BD8L/oh4 他人を馬鹿にしようが自分の生活や幸福度は上がらないだろうに本当に無意味でみっともない人がいるよね
数万円が1/2 1/3になるとまるで人生が詰むかのように話している様子やメシウマな感じが自らの状況が最底辺だと言っているようなもの
皆数万ぐらい宝くじ感覚でなくなってもいいと思ってるだろ
数万円が1/2 1/3になるとまるで人生が詰むかのように話している様子やメシウマな感じが自らの状況が最底辺だと言っているようなもの
皆数万ぐらい宝くじ感覚でなくなってもいいと思ってるだろ
643承認済み名無しさん
2025/08/11(月) 12:02:36.23ID:4OXpaBiw スルーしとけばいいのに、一々アンチに反応してるから面白がられてるだけでは?
644承認済み名無しさん
2025/08/11(月) 15:07:40.21ID:dRAEyG1h 貧困ワロタ
645承認済み名無しさん
2025/08/11(月) 17:55:27.46ID:vObfzuO/ 面白いバカはお前やろ
646承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 01:28:49.83ID:qHXwNjWm 必死の全レス貧困くん
自らの境遇を詳細に語ってしまう
自らの境遇を詳細に語ってしまう
647承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 08:25:03.44ID:JIwoH3gR みんなで幸せになろうよ
648承認済み名無しさん
2025/08/12(火) 22:59:23.28ID:0pu5Y+G9 こんな得体のしれないコインを宝くじとか言っちゃうとか、一生貧乏人だわ
649承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 09:02:39.21ID:hVIw2lXc 貧困ガイジ必死やなw
上がってきてるぞ張り付かないとw
上がってきてるぞ張り付かないとw
650承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 14:47:40.40ID:eVE0ygfk 宝くじとか大層なこと言っておきながら、ちょっとリバってウキウキの貧乏人w
スクラッチ宝くじかな?w
スクラッチ宝くじかな?w
651承認済み名無しさん
2025/08/14(木) 15:54:01.82ID:YcHYP1ol 次の上げで BTC 125K タッチするな
652承認済み名無しさん
2025/08/16(土) 00:36:46.84ID:+QAPk/xw 皆同じに見えてるガイジわろた
653承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 08:50:49.23ID:Weh0u2tE 暇持て余した貧困以外煽りにもならないような小金でザマーザマーと必死にならんわな
真似してるし貧乏人と言われてよっぽど効いたんだなwww
真似してるし貧乏人と言われてよっぽど効いたんだなwww
654承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 09:17:39.09ID:ZymAVnMh もう終わった…
リバってもすぐ落ちるし、出来高少なすぎだし、運営はXでBOTみたいなポストするだけだし…
色々夢見てたのに残念だ…
リバってもすぐ落ちるし、出来高少なすぎだし、運営はXでBOTみたいなポストするだけだし…
色々夢見てたのに残念だ…
655承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 10:00:00.91ID:PC3k1VSH >>654
Xの投稿見るたび、他のコインよりおまえが一番心配なんだよ!って突っ込んじまうよOrz
Xの投稿見るたび、他のコインよりおまえが一番心配なんだよ!って突っ込んじまうよOrz
656承認済み名無しさん
2025/08/17(日) 17:24:49.98ID:BWlj1ENY これのプレセールの頃にはとっくに連中の正体バレてたじゃん
ろくに調べもせずに金突っ込んだ自分の頭の心配しとけよw
ろくに調べもせずに金突っ込んだ自分の頭の心配しとけよw
657承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 00:56:34.83ID:kggkOLQ2 どうでもええわな
貧乏人は辛いなw
貧乏人は辛いなw
659承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 01:04:29.47ID:ZJRHFMoI アンチなんて無視しろ
俺らは金持ちになるんだ!
俺らは金持ちになるんだ!
660承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 13:27:34.29ID:yranJ5R2 金さえあればわざわざこんな詐欺コイン買わなくても良かったのになww
金が無かったばっかりにw
金が無かったばっかりにw
661承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 17:46:21.32ID:/QQbgTpa662承認済み名無しさん
2025/08/18(月) 19:18:10.75ID:buWqrtLH おまえらこの得体のわからないコインに
使っちゃいけない金つぎ込んでるスットコドッコイは居ないよな?
なくなってもいい額で宝くじ買って外れただけだろ?
使っちゃいけない金つぎ込んでるスットコドッコイは居ないよな?
なくなってもいい額で宝くじ買って外れただけだろ?
663承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 10:05:38.58ID:dKNOh2VL 15万ドル行ってないんだからまだハズレか決まってねえわなアホかよ
664承認済み名無しさん
2025/08/20(水) 12:01:26.57ID:UGJ5Tjk1 何回だまされてんねん
あほすぎだろ
あほすぎだろ
665承認済み名無しさん
2025/08/22(金) 14:15:08.07ID:pA4Uxnfp もうナマポでいいや
666承認済み名無しさん
2025/08/26(火) 15:33:17.68ID:yFk7kP+R ゴミすぎて草
どこまで下がるんだよ
どこまで下がるんだよ
667承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 17:15:18.79ID:QaQxA1qy も、もう駄目だー!
668承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 19:37:08.95ID:t1alLjoT 円換算0.09円になっちゃった
1ドルは遠いな
1ドルは遠いな
669承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 20:48:05.94ID:uXirviJb 終わったね
解散しましょうか。
https://gendai.media/articles/-/155186
この記事は結構参考になった。騙されたんだよ僕たちは
ベストウォレット系は全部同一グループか
解散しましょうか。
https://gendai.media/articles/-/155186
この記事は結構参考になった。騙されたんだよ僕たちは
ベストウォレット系は全部同一グループか
671承認済み名無しさん
2025/08/29(金) 21:16:02.96ID:kcbZaAGx >>371 だけど、結局ワイの言うとおりになったなぁ噛みついてきた奴らは元気にやってんのかね
672承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 07:36:39.14ID:P3hXXLnj >>671
やってんじゃない?全力入れたバカは居ないと思うけどね。
やってんじゃない?全力入れたバカは居ないと思うけどね。
673承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 09:22:40.53ID:X89VBVYt クレカ決済したらカード会社が取引弾いたんだけど、その時点で止めとけば良かったな。。。別の仮想通貨経由で1万円分買っちゃった
675承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 11:20:17.07ID:mw3ngPTQ 仮想通貨史上最大規模の詐欺だろ
悔しくて涙が出てきた
悔しくて涙が出てきた
676承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 12:38:03.43ID:wpIrlKEn >>62とか元気なんだろうか
自分に都合の良い情報しか信じない絶対に投資に手を出しちゃいけないタイプだけど
自分に都合の良い情報しか信じない絶対に投資に手を出しちゃいけないタイプだけど
677承認済み名無しさん
2025/08/30(土) 13:32:02.10ID:3VqBZyri ここで必死に買い煽って噛みつきまくってたやつも小銭貰ってやってたか単なる池沼かのどっちかだろ
上の記事で書かれてることも何ヶ月も前から関連スレで散々言われてたことまんまだぞ
もしそれ目にしてても無視して金ぶっ込んだんならただの自業自得だわw
上の記事で書かれてることも何ヶ月も前から関連スレで散々言われてたことまんまだぞ
もしそれ目にしてても無視して金ぶっ込んだんならただの自業自得だわw
678承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:45:38.81ID:bfcMSVfp さんざんここで大丈夫かって聞いて
ローンチはするよローンチはって含みのある言い方してるのが気になってた
わかってて止めなかったスレ民にも責任ある
ローンチはするよローンチはって含みのある言い方してるのが気になってた
わかってて止めなかったスレ民にも責任ある
679承認済み名無しさん
2025/08/31(日) 22:48:18.18ID:lhGylEOS なんでwww
680承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 07:11:16.37ID:VlOh94ca まぁローンチ後は3倍近くなったし、売り切れたやつは良かったんじゃね
681承認済み名無しさん
2025/09/01(月) 21:22:44.43ID:6ISHB7R5 3倍ごときで何がかわるんやって話だから資金力なかったやつは売ってない説
ステーキング勢は全員負け?
ステーキング勢は全員負け?
682承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 09:14:46.86ID:v9aweCVX 買ったやつ全員負け
買い方わかんなくてイーサ手元に残してたやつ大勝利
買い方わかんなくてイーサ手元に残してたやつ大勝利
683承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 13:48:43.84ID:Dl1+rCPW いや、3倍で売れて儲かったんだが
684承認済み名無しさん
2025/09/02(火) 14:17:48.85ID:foAPxM4+ へー、いくら儲かったん?
685承認済み名無しさん
2025/09/07(日) 18:47:04.53ID:mVUIpn+t 逆に今買ってBTCが上昇トレンド取り戻して年末にかけて20万ドルとかならワンチャンあんのか?
素直にBTC買っとけって話かもだけど
素直にBTC買っとけって話かもだけど
686承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 13:55:57.95ID:MpbF49K1 最近色んなスレでプレセ買い煽りニキ見かけるけど大丈夫そ?
687承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 13:59:59.95ID:A9+9T20f >>685
そう思ってる
BTCだと10万ドルが20万ドルになっても大して儲からんが
BCBなら5~10倍の可能性もある
まぁ20万より先に125千のバーン次第だろ
これが30%とか50%ならいけるんじゃないかな
そう思ってる
BTCだと10万ドルが20万ドルになっても大して儲からんが
BCBなら5~10倍の可能性もある
まぁ20万より先に125千のバーン次第だろ
これが30%とか50%ならいけるんじゃないかな
688承認済み名無しさん
2025/09/09(火) 15:19:35.11ID:zhmTap3G 詐欺コインで一時でもプレセ超えただけ良かったじゃん
俺が騙されてもうベストウォレットは買わんってなったSTARSは逃げ場すら無く死んだわ😁
俺が騙されてもうベストウォレットは買わんってなったSTARSは逃げ場すら無く死んだわ😁
689承認済み名無しさん
2025/09/16(火) 23:58:41.15ID:6nNZbihI 100日後に0.00000000001ドルになるコインやん
690承認済み名無しさん
2025/09/17(水) 09:19:28.11ID:dSwt1zS4 値段がついてるんならいいじゃねーかww
691承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 14:05:43.45ID:V1OnthHt うう。。
692承認済み名無しさん
2025/09/21(日) 15:03:43.46ID:YgIgrvAx スレに住み着いてた馬鹿丸出しの買い煽り貧困野郎もさすがに逃亡か
結局ただの池沼だったな
結局ただの池沼だったな
693承認済み名無しさん
2025/09/22(月) 08:46:28.40ID:vCDMIaV8 こんなウンコインを買い煽ってたなんて恥ずかしすぎて
694承認済み名無しさん
2025/09/22(月) 17:31:10.00ID:uc62ebir >>693
残念だが君のトレードの黒歴史として命果てるまで君の記憶に残り続ける
残念だが君のトレードの黒歴史として命果てるまで君の記憶に残り続ける
695あぼーん
NGNGあぼーん
696承認済み名無しさん
2025/10/05(日) 14:15:18.29ID:HAkzow/Z 12.5超えたな
バーンや
バーンや
697承認済み名無しさん
2025/10/06(月) 22:34:09.65ID:LldfM/hr これでこのうんち牛コインがスキャムなのはハッキリするな
698承認済み名無しさん
2025/10/06(月) 22:38:59.80ID:C0Wy3jXL699承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 18:20:20.34ID:+5dT0UkR バーンしたのに全然上がらなくて草
700承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 19:20:53.33ID:8AB+4bTs XRPが10ドルなったら許すのだけど
701承認済み名無しさん
2025/10/10(金) 08:29:23.72ID:hBGjDYOS バーンしたのに下がってて草
本当にバーンしたのかどうかも信用できないなー
本当にバーンしたのかどうかも信用できないなー
702承認済み名無しさん
2025/10/12(日) 15:02:31.05ID:MJOrUBtg で?次の電柱までまだ頑張んのか?w
703承認済み名無しさん
2025/10/25(土) 20:44:46.21ID:DTntG9yd 1枚1ドルでいいんだが
704あぼーん
NGNGあぼーん
705承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 13:44:27.97ID:ySfBxyTb そして誰もいなくなった
706あぼーん
NGNGあぼーん
707あぼーん
NGNGあぼーん
708あぼーん
NGNGあぼーん
709承認済み名無しさん
2026/01/06(火) 16:49:07.45ID:7cL0Qf6w bullshit coinに改名汁
710承認済み名無しさん
2026/01/06(火) 16:49:09.37ID:7cL0Qf6w bullshit coinに改名汁
711あぼーん
NGNGあぼーん
712あぼーん
NGNGあぼーん
713あぼーん
NGNGあぼーん
714あぼーん
NGNGあぼーん
715あぼーん
NGNGあぼーん
716あぼーん
NGNGあぼーん
717あぼーん
NGNGあぼーん
718あぼーん
NGNGあぼーん
719承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 15:29:20.25ID:NYGWIqpP 今0.02円だね
720承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 17:35:37.70ID:pvS9hUr2 >>67
みんなもちろんまだホールドしてるよなぁ!?
みんなもちろんまだホールドしてるよなぁ!?
722承認済み名無しさん
2026/05/24(日) 15:18:31.44ID:yB7atpoS723あぼーん
NGNGあぼーん
724あぼーん
NGNGあぼーん
725あぼーん
NGNGあぼーん
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]