初心者すぎて申し訳ない
なにもいじらない場合はずっとステーキングされたまんまって認識でいいんけ?
損切りか利確かしらんけどしたい時はアンステーキングすればいいんよな?
それもガス代というのがかかるから暴落した時一応すぐ対応できるようにガス代は入れといた方がよさげ?