>>377
アホなんかな?
上がり幅的に微妙とか知ったような口きいてるが根拠がないわな
つーかプレセ価格より上な時点でお前は的外れ
早くに買ってる奴ならステーキング報酬だけで現在価格でも投資した金は回収済み