探検


【BTCBULL】Bitcoin Bull 1

1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 20:25:13.79ID:yw2JVcLV
ビットコインブル プレセール 【BTCBULL】
https://bs_60f28955.earnashare.care/?aff=777716

↑のプレセールから仮想通貨で購入→Wallet Connectでメタマスクなどのウォレットと接続し購入

Best Walletを推奨してるようだが、アップデート後おかしい?のか何か不具合がありそうなのでメタマスクから簡単に買えました

ビットコインに連動するように設計されてるようでプレセールで中に凄いスピードで資金が流入している模様

プレセール中に購入し情報交換しましょう
331承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 19:41:25.50ID:gjAD5FzB
ほぼプレセ価格まで戻してのすごいな
2025/07/09(水) 19:44:55.70ID:ztjWoGP1
coingecko が見やすいよ
2025/07/09(水) 19:45:27.11ID:ztjWoGP1
アゲアゲじゃん
2025/07/09(水) 19:46:23.06ID:ztjWoGP1
SOLX も頑張ってる
どっちも頑張れ
2025/07/09(水) 19:59:27.87ID:XJh4X9jq
そやからゆうたろう
他ゴミコインとは違うて
336承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 20:04:10.22ID:AMfV3I6y
>>330
還ってくるも何も既にプラスやろ
その枚数なら現在で171ドル程
まあ売るのはアホやと思うけど
337承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 20:38:10.19ID:lJKRiXMJ
>>330
ベストウォレットでも価格みれますけ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 20:38:11.90ID:lJKRiXMJ
>>330
ベストウォレットでも価格みれますけ。
2025/07/09(水) 21:52:49.87ID:BCYm671f
スゲーなプレセ価格超えたじゃん0.002652
安値で買った人ならもう直ぐ2倍
2025/07/09(水) 21:55:16.73ID:peIT8IrW
爆上げキター
24H+80%
2025/07/09(水) 22:04:07.18ID:lRwa4TAi
取引高が明日にも SOLX 超えそう
2025/07/09(水) 22:04:52.86ID:lRwa4TAi
アンチ〜、恋してる〜?
2025/07/09(水) 22:09:32.66ID:lRwa4TAi
この中で損切りした人いるの?
2025/07/09(水) 22:11:58.68ID:x0JBE1kj
すっごい意外だわ
初期の頃(0.0005)から見てて結局買わなかったけど大成功な気がする
プロジェクトは相変わらず実体なんてないんだろうけど
345承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 22:25:48.81ID:kZo50DX5
素直に買ってないから悔しいって言えばいいのに
2025/07/09(水) 22:26:10.33ID:7fT16Zgu
利確入っても更に上回る買いが入る
こりゃ買いだわ
10倍ぐらいは硬いんじゃね?
2025/07/09(水) 22:30:30.86ID:7fT16Zgu
今からでも買えばいいのに
まだプレセール最終価格より0.00023高いだけなんだから
348承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 22:31:04.59ID:5e9L0+sS
しまった!2万枚しか持ってねぇぇ
2025/07/09(水) 22:36:52.75ID:oiRFJCjD
100万円ぐらい入れりゃ500万枚ぐらい買えるのか
いいところで買うか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 22:56:35.07ID:kZo50DX5
強いな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 23:46:52.45ID:xKl/4+0p
こーゆーの詐欺ばっかだと思ってたから上がってくれて嬉しい☺
2025/07/10(木) 00:09:12.24ID:KM+9zldq
アンロック後はどうなる予想?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 00:22:35.84ID:D5fZP/sM
1,000倍!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 01:30:58.29ID:MSAPcWXL
売られてもガンガン上がってくる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 01:58:50.40ID:I45Ww+en
受け取れない詐欺だという書き込みがあったのでベストウォレットに質問してみた。
Q.報酬が受け取れない、詐欺なの?

A.こんにちは。Best Walletにお問い合わせいただきありがとうございます。ダニエルと申します。専任のサポートパートナーとして対応させていただきます!

お客様のウォレットアドレスを確認しました。BTC Bullトークンを請求し、ステークされていることがわかりました。
ステークしてから7日後にのみ、トークンのステークを解除できます。これがステーキングの仕組みです。

ご安心ください。7日間は他にステークを行わないようにしてください。その後は、BTC Bullのウェブサイトからステークを解除できます。

だそうです。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 02:34:25.06ID:It0Fuo6E
これって何が起きてるの?
ビットコイン絡みだからみんな買ってるんか?
2025/07/10(木) 02:34:29.70ID:IxS153Dv
1日で倍になってるやん
爆上げワロタ
2025/07/10(木) 02:45:59.09ID:IxS153Dv
プレセで入れた30万が60万円以上になってるの草
359承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 02:49:03.48ID:zJ7WvDvO
>>352
こんな安いところで売る馬鹿はそんなおらんのちゃうか?
ある程度利確入っても現状みたらより需要があると思うぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 03:30:02.79ID:CGWAu0b6
取引高ソラクシー抜いた。僅差だけど。目指せ50万倍。
2025/07/10(木) 03:56:40.28ID:Ey/wnWTx
ちょw 24時間で+160%
ネガキャンしてた人と損切りした人はどんな気分?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 04:53:01.05ID:It0Fuo6E
見晴らしのいい山が出来たね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 05:42:36.08ID:Whapa90n
5万ぐらい買ってたけどもっと買っとくべきだったかな
まだ買い増し間に合う?
2025/07/10(木) 06:06:09.52ID:EKAPYLht
全体的に上げ相場なだけだから楽観視しない方が良い
スタートのタイミングが良かっただけで上がり幅的に微妙
ビットコイン含め主要が反転したら落ちそうなレベルだけど多分みんな都合の良いアドバイスしか聞かないだろうから好きに買えば良いと思う
365承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 06:07:31.77ID:2qz+wh5S
ここらが売りどきだろ負け犬はここで買う
366承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 06:41:06.91ID:79fQNeBC
>>365
どっちに転ぶかわからない状況で売りが勝ち組と信じて疑わないスットコドッコイがいるスレはここですか?
2025/07/10(木) 06:57:56.20ID:DiGPtBVs
来週買ってみようかな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 07:06:33.85ID:j9XvQXJ3
きれいなデッドキャットですね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 08:01:09.43ID:dzheeOin
ってか取引所に上場されてからが本番だろ?
なんでもう終わりみたいなこと言うバカがおるんやw
2025/07/10(木) 08:11:15.95ID:KM+9zldq
binance
371承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 10:27:06.90ID:2qz+wh5S
>>366
まだ上がるかもで利確を逃してずっとマイナスのまま抱えるwお前のような負け犬いっぱいみてきたわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 10:55:24.50ID:MkvCj6gD
>>371
妄想のみのドアホが何言っても負け惜しみにしか聞こえないぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 10:57:26.02ID:usDQjgpP
>>364
涙拭けよ
微妙なのはお前の頭な
374承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 11:02:19.19ID:2qz+wh5S
もう原資分は回収したわ
残りで高みの見物に決まっとろうが
2025/07/10(木) 11:21:50.90ID:pD5GV5mL
0xc3f822e94c321dD3Ee53ca46B78098ea79b7ec8d

Caこれならベスウォレから態々買わなくても良いよね?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 11:31:31.08ID:79fQNeBC
>>371
お前みたいないきなりケンカ腰でピーピー騒いで
誰にも相手にされず消えていった奴も結構見てきたぞ。

負け犬同士なかよくしようや
2025/07/10(木) 12:56:46.35ID:PUd0P1EU
>>373
いや単体の通貨じゃなくて全体の相場自体見て計算してみ?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 13:13:46.40ID:LAajvDau
>>377
アホなんかな?
上がり幅的に微妙とか知ったような口きいてるが根拠がないわな
つーかプレセ価格より上な時点でお前は的外れ
早くに買ってる奴ならステーキング報酬だけで現在価格でも投資した金は回収済み
2025/07/10(木) 13:45:23.49ID:JRZIFvv2
ロンチと同時にステーキング分請求出来たんか?
2025/07/10(木) 14:10:51.73ID:WpEovHW0
>>378
言って分からないならそれでいいよ
お互い儲かれば良いし
381承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 14:14:13.96ID:cSed5PDI
>>380
頭悪いのに悔しさ滲ませて知ったかぶりすんなてゴミ
アホの計算と根拠を示してから出直しな
あやふやにして逃げるなら出てくんなよドアホ
2025/07/10(木) 16:00:07.36ID:MkvCj6gD
チャート良い形してるね
2025/07/10(木) 16:34:07.30ID:zp618GVy
まぁこの時点でローンチ価格を上回ってる自体、最近では珍しいよな
ビットコ125000でどう動くかだね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 16:45:00.97ID:79fQNeBC
>>381
アホにアホ呼ばわりされるアホもかわいそうやな。。
2025/07/10(木) 18:37:17.48ID:73kze/YN
>>378
回収済みってなに?たしかステーキングしてる分はロンチ後7日はロックされてるはずだがどうやって請求したんだ?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 18:38:52.16ID:4U2rCNK+
少なくともbitget上場まではガチホする
2025/07/10(木) 18:43:47.10ID:76QfMElQ
Phantom からでもステークできる?
DApp でやるの?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 18:53:28.68ID:WbfoQPhc
>>384
アホアホ連呼する1番のアホが無駄なレスいれんな

>>385
報酬で増えた分に7日とか関係ないやろ
情弱がしつこいぞ
先のゴミなら知ったかぶりすんなって言ったよな?
2025/07/10(木) 18:58:25.43ID:wnxPS9Vu
おで
めっちゃ金持ちすぐる
2025/07/10(木) 19:08:26.54ID:A5UtlBG7
>>388
お前プレセール中にステーキングした分請求出来たの?俺も売りたいからやり方教えて
2025/07/10(木) 19:09:41.21ID:zp618GVy
たしかにステーキング分回収済みはおかしいわな
こっからドカーンと下がるかもしれんし
2025/07/10(木) 19:17:15.12ID:WbfoQPhc
報酬分請求しろや
お前らどんだけ情弱やねんな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 19:23:45.41ID:cSed5PDI
ステーキングしたコインじゃないやろ
エアプなの?
日本語読めん馬鹿にはダッシュボードの文字も読めんから仕方ないかw
2025/07/10(木) 19:24:57.22ID:zp618GVy
>>392
もしかして詐欺に引っかかった人?w
395承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 19:39:01.66ID:Z2YBxWz2
>>394
報酬分請求して即メタマスクなりベストウォレットにその枚数反映されんならお前が詐欺に引っかかってるんちゃうのw
ステーキングに回してる分と報酬で増えた分は別やぞ
2025/07/10(木) 19:43:42.16ID:zp618GVy
>>395
ステーキング報酬の枚数は反映というか表示されてるけど、
請求はまだ出来ないだろ
2025/07/10(木) 19:44:30.43ID:cl+aKPMt
こんな仕組みすら知らんやつに買い煽りさせるとかさすがに終わってんなーベストウォレット…
流動性もだいぶ怪しいし多分最初のロック解除前にダンプ来るだろこれ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 19:47:52.08ID:Z2YBxWz2
>>396
お前ガイジかなんかか?
報酬分を請求したらその分は即ウォレットにくる
7日後にアンロックされるのはステーキングしてる枚数
399承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 19:50:20.26ID:Z2YBxWz2
>>397
お前見たいな情弱以外は報酬分で投資分回収しとるわな

つーか情弱ばかりで終わっとるの間違いかw
2025/07/10(木) 20:11:14.25ID:fnENo0o+
まあその情報弱者のお陰と言うのもあるからあんまり馬鹿にしたるな
2025/07/10(木) 20:14:30.67ID:GUpTWF6r
solxの開発がトークンの所有権放棄したって情報マ?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 20:26:42.79ID:Z2J+JY8G
開発を続けるならサプライズやし何もせんならネガティブやな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 20:26:55.58ID:79fQNeBC
>>388
カリカリすんなって。アホ同志仲良くしようぜ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 20:42:04.25ID:3XTf47qT
>>403
アホアホキモいって
405承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 20:45:40.52ID:Fh0UTcPV
悲報、ソラクシー時価総額が一億をきる。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 21:03:53.46ID:3XTf47qT
ベースがソラナってだけで詐欺の確率がぐっと上がるからなあ
上で言ってる放棄の件調べてなんなら売り抜けた方がいいかも
2025/07/10(木) 21:34:58.61ID:9z4dL4zS
この値上がりもほとんど同じいくつかのウォレットから仕掛けられてるpumpらしいって情報もあるしまぁ答え合わせは近いな
せいぜい見物させてもらうわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 21:51:53.40ID:/XoPV+u4
>>407
負け惜しみの脳内情報?
せめてソース出してレスしないと
情弱以外負けはないんだし
409承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 21:59:25.37ID:Fh0UTcPV
BTC BULL保有者数 10315人
最大保有者アドレス 0x0d3c06562746d1084a97538d8b8e2d0b2ad4abdd 4.5億 BULL
ドル換算だと$21,243,353.26
410承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 22:01:09.33ID:Fh0UTcPV
まだ2.3日目でこの成果十分じゃない?てか良すぎると思うの自分だけ?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 22:35:44.08ID:iuuhgZo4
>>410
すごく順調でいい感じだよ
15万ドルのエアドロはどんな形であれ存在してる
わずか2日の期間その期待が今の価格に反映されてこれ
ステーキング報酬やステーキングしていなかった分の利確も含まれる
7日でアンロックされた分の売り圧も宣伝費用に多くの資金を当てていることとビットコインの価格で相殺され安値では需要に繋がることも予想されるから夢があるよ
15万ドルってのがミソで良く出来てるよこれ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 22:47:12.89ID:wvvVvmh6
>>407
これ海外の某スレで言ってる人いたし、信憑性あるから自分は10万の利益だったけど売ったよ

あと、テクニカル的にも暴落シグナルたがら売って逃げたわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 23:20:04.27ID:kUmRKcw9
こんだけ短期間で調整無くして上げたから、えげつない暴落が来る可能性高いで
一旦逃げときーワイは逃げたど
2025/07/11(金) 00:17:09.18ID:uVe3OE5F
ALWAYS BUY THE DIP やな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 00:22:52.79ID:IEEO9zhL
嵌め込みかな
調整かな
2025/07/11(金) 00:51:56.73ID:Guig7GhK
僕はそう思う!って?

>調整無くして上げたから、えげつない暴落が来る可能性高いで

アホとちゃうかww
2025/07/11(金) 01:13:15.96ID:XlX2YJPs
こんなんガチホだよな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 01:26:29.30ID:rcN2I1IZ
>>416
ん!?初心者かw
割ったらあかんライン割っとるから暴落待ったなしやな
別にもう売って逃げたからどうでもええがな
2025/07/11(金) 02:20:55.19ID:rBBrGUFJ
嵌め込まれたんだよマヌケどもwww
2025/07/11(金) 03:36:30.77ID:+G8+xB3Q
最終プレセ価格より上で何ほざいてんだコイツ
せめて1/10ぐらいになってから嵌め込まれたとか書けよ
ほんとゴミカスは気持ち悪いなあw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 03:44:19.29ID:gUZJQkcx
>>418
馬鹿が残さないでビビり小銭稼いで逃げたのお?
草コイン買う意味ないやないか
リスク大きく背負い小銭アホとちゃうかお前
422承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 03:55:24.00ID:4lzLKIsK
テクニカル的には、次のサポートライン割ったら全戻しする可能性高いから要注意やど
今ならまだ逃げられるぜお、何かしら好材料が発表されない限りはサポートライン割るやもすれんわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 04:56:16.52ID:+AKmipA8
>>422
勝手に逃げれば?
投資した資金回収しとるし
2025/07/11(金) 07:14:03.08ID:INyZGzLr
今のビットコ激強の状況で売るのはさすがにセンスないだろ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 07:16:56.62ID:MXFepZLy
ビットコイン強いけど連動しないから
厳しいな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 08:02:01.39ID:UCrZ0CfS
胡散臭いxアカウントだけが気になる
2025/07/11(金) 08:07:22.76ID:SM4F7gP9
>>425
もうちょい落ち着いたら連動するだろ
そーゆーコンセプトなんだし
その辺も含めて125000でどうなるかじゃない?
2025/07/11(金) 08:16:44.49ID:HFJJRdgI
ソラクシなんかのBW系が軒並みプレセ割れなのに、
これだけ上がってるのはビットコが強いからっていうのもあるんじゃね?
2025/07/11(金) 08:47:16.28ID:tbo4uek/
でも、$HYPER には魅力がない。
2025/07/11(金) 09:41:55.13ID:tbo4uek/
買い場だね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況