ビットコインブル プレセール 【BTCBULL】
https://bs_60f28955.earnashare.care/?aff=777716
↑のプレセールから仮想通貨で購入→Wallet Connectでメタマスクなどのウォレットと接続し購入
Best Walletを推奨してるようだが、アップデート後おかしい?のか何か不具合がありそうなのでメタマスクから簡単に買えました
ビットコインに連動するように設計されてるようでプレセールで中に凄いスピードで資金が流入している模様
プレセール中に購入し情報交換しましょう
【BTCBULL】Bitcoin Bull 1
1承認済み名無しさん
2025/03/28(金) 20:25:13.79ID:yw2JVcLV331承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:41:25.50ID:gjAD5FzB ほぼプレセ価格まで戻してのすごいな
332承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:44:55.70ID:ztjWoGP1 coingecko が見やすいよ
333承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:45:27.11ID:ztjWoGP1 アゲアゲじゃん
334承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:46:23.06ID:ztjWoGP1 SOLX も頑張ってる
どっちも頑張れ
どっちも頑張れ
335承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 19:59:27.87ID:XJh4X9jq そやからゆうたろう
他ゴミコインとは違うて
他ゴミコインとは違うて
336承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 20:04:10.22ID:AMfV3I6y337承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 20:38:10.19ID:lJKRiXMJ >>330
ベストウォレットでも価格みれますけ。
ベストウォレットでも価格みれますけ。
338承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 20:38:11.90ID:lJKRiXMJ >>330
ベストウォレットでも価格みれますけ。
ベストウォレットでも価格みれますけ。
339承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 21:52:49.87ID:BCYm671f スゲーなプレセ価格超えたじゃん0.002652
安値で買った人ならもう直ぐ2倍
安値で買った人ならもう直ぐ2倍
340承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 21:55:16.73ID:peIT8IrW 爆上げキター
24H+80%
24H+80%
341承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:04:07.18ID:lRwa4TAi 取引高が明日にも SOLX 超えそう
342承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:04:52.86ID:lRwa4TAi アンチ〜、恋してる〜?
343承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:09:32.66ID:lRwa4TAi この中で損切りした人いるの?
344承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:11:58.68ID:x0JBE1kj すっごい意外だわ
初期の頃(0.0005)から見てて結局買わなかったけど大成功な気がする
プロジェクトは相変わらず実体なんてないんだろうけど
初期の頃(0.0005)から見てて結局買わなかったけど大成功な気がする
プロジェクトは相変わらず実体なんてないんだろうけど
345承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:25:48.81ID:kZo50DX5 素直に買ってないから悔しいって言えばいいのに
346承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:26:10.33ID:7fT16Zgu 利確入っても更に上回る買いが入る
こりゃ買いだわ
10倍ぐらいは硬いんじゃね?
こりゃ買いだわ
10倍ぐらいは硬いんじゃね?
347承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:30:30.86ID:7fT16Zgu 今からでも買えばいいのに
まだプレセール最終価格より0.00023高いだけなんだから
まだプレセール最終価格より0.00023高いだけなんだから
348承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:31:04.59ID:5e9L0+sS しまった!2万枚しか持ってねぇぇ
349承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:36:52.75ID:oiRFJCjD 100万円ぐらい入れりゃ500万枚ぐらい買えるのか
いいところで買うか
いいところで買うか
350承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 22:56:35.07ID:kZo50DX5 強いな
351承認済み名無しさん
2025/07/09(水) 23:46:52.45ID:xKl/4+0p こーゆーの詐欺ばっかだと思ってたから上がってくれて嬉しい☺
352承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 00:09:12.24ID:KM+9zldq アンロック後はどうなる予想?
353承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 00:22:35.84ID:D5fZP/sM 1,000倍!
354承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 01:30:58.29ID:MSAPcWXL 売られてもガンガン上がってくる
355承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 01:58:50.40ID:I45Ww+en 受け取れない詐欺だという書き込みがあったのでベストウォレットに質問してみた。
Q.報酬が受け取れない、詐欺なの?
A.こんにちは。Best Walletにお問い合わせいただきありがとうございます。ダニエルと申します。専任のサポートパートナーとして対応させていただきます!
お客様のウォレットアドレスを確認しました。BTC Bullトークンを請求し、ステークされていることがわかりました。
ステークしてから7日後にのみ、トークンのステークを解除できます。これがステーキングの仕組みです。
ご安心ください。7日間は他にステークを行わないようにしてください。その後は、BTC Bullのウェブサイトからステークを解除できます。
だそうです。
Q.報酬が受け取れない、詐欺なの?
A.こんにちは。Best Walletにお問い合わせいただきありがとうございます。ダニエルと申します。専任のサポートパートナーとして対応させていただきます!
お客様のウォレットアドレスを確認しました。BTC Bullトークンを請求し、ステークされていることがわかりました。
ステークしてから7日後にのみ、トークンのステークを解除できます。これがステーキングの仕組みです。
ご安心ください。7日間は他にステークを行わないようにしてください。その後は、BTC Bullのウェブサイトからステークを解除できます。
だそうです。
356承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 02:34:25.06ID:It0Fuo6E これって何が起きてるの?
ビットコイン絡みだからみんな買ってるんか?
ビットコイン絡みだからみんな買ってるんか?
357承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 02:34:29.70ID:IxS153Dv 1日で倍になってるやん
爆上げワロタ
爆上げワロタ
358承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 02:45:59.09ID:IxS153Dv プレセで入れた30万が60万円以上になってるの草
359承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 02:49:03.48ID:zJ7WvDvO360承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 03:30:02.79ID:CGWAu0b6 取引高ソラクシー抜いた。僅差だけど。目指せ50万倍。
361承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 03:56:40.28ID:Ey/wnWTx ちょw 24時間で+160%
ネガキャンしてた人と損切りした人はどんな気分?
ネガキャンしてた人と損切りした人はどんな気分?
362承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 04:53:01.05ID:It0Fuo6E 見晴らしのいい山が出来たね
363承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 05:42:36.08ID:Whapa90n 5万ぐらい買ってたけどもっと買っとくべきだったかな
まだ買い増し間に合う?
まだ買い増し間に合う?
364承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 06:06:09.52ID:EKAPYLht 全体的に上げ相場なだけだから楽観視しない方が良い
スタートのタイミングが良かっただけで上がり幅的に微妙
ビットコイン含め主要が反転したら落ちそうなレベルだけど多分みんな都合の良いアドバイスしか聞かないだろうから好きに買えば良いと思う
スタートのタイミングが良かっただけで上がり幅的に微妙
ビットコイン含め主要が反転したら落ちそうなレベルだけど多分みんな都合の良いアドバイスしか聞かないだろうから好きに買えば良いと思う
365承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 06:07:31.77ID:2qz+wh5S ここらが売りどきだろ負け犬はここで買う
366承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 06:41:06.91ID:79fQNeBC >>365
どっちに転ぶかわからない状況で売りが勝ち組と信じて疑わないスットコドッコイがいるスレはここですか?
どっちに転ぶかわからない状況で売りが勝ち組と信じて疑わないスットコドッコイがいるスレはここですか?
367承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 06:57:56.20ID:DiGPtBVs 来週買ってみようかな
368承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 07:06:33.85ID:j9XvQXJ3 きれいなデッドキャットですね
369承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 08:01:09.43ID:dzheeOin ってか取引所に上場されてからが本番だろ?
なんでもう終わりみたいなこと言うバカがおるんやw
なんでもう終わりみたいなこと言うバカがおるんやw
370承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 08:11:15.95ID:KM+9zldq binance
371承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 10:27:06.90ID:2qz+wh5S >>366
まだ上がるかもで利確を逃してずっとマイナスのまま抱えるwお前のような負け犬いっぱいみてきたわ
まだ上がるかもで利確を逃してずっとマイナスのまま抱えるwお前のような負け犬いっぱいみてきたわ
372承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 10:55:24.50ID:MkvCj6gD >>371
妄想のみのドアホが何言っても負け惜しみにしか聞こえないぞ
妄想のみのドアホが何言っても負け惜しみにしか聞こえないぞ
373承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 10:57:26.02ID:usDQjgpP374承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 11:02:19.19ID:2qz+wh5S もう原資分は回収したわ
残りで高みの見物に決まっとろうが
残りで高みの見物に決まっとろうが
375承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 11:21:50.90ID:pD5GV5mL 0xc3f822e94c321dD3Ee53ca46B78098ea79b7ec8d
Caこれならベスウォレから態々買わなくても良いよね?
Caこれならベスウォレから態々買わなくても良いよね?
376承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 11:31:31.08ID:79fQNeBC378承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 13:13:46.40ID:LAajvDau >>377
アホなんかな?
上がり幅的に微妙とか知ったような口きいてるが根拠がないわな
つーかプレセ価格より上な時点でお前は的外れ
早くに買ってる奴ならステーキング報酬だけで現在価格でも投資した金は回収済み
アホなんかな?
上がり幅的に微妙とか知ったような口きいてるが根拠がないわな
つーかプレセ価格より上な時点でお前は的外れ
早くに買ってる奴ならステーキング報酬だけで現在価格でも投資した金は回収済み
379承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 13:45:23.49ID:JRZIFvv2 ロンチと同時にステーキング分請求出来たんか?
381承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 14:14:13.96ID:cSed5PDI382承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 16:00:07.36ID:MkvCj6gD チャート良い形してるね
383承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 16:34:07.30ID:zp618GVy まぁこの時点でローンチ価格を上回ってる自体、最近では珍しいよな
ビットコ125000でどう動くかだね
ビットコ125000でどう動くかだね
384承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 16:45:00.97ID:79fQNeBC >>381
アホにアホ呼ばわりされるアホもかわいそうやな。。
アホにアホ呼ばわりされるアホもかわいそうやな。。
385承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:37:17.48ID:73kze/YN >>378
回収済みってなに?たしかステーキングしてる分はロンチ後7日はロックされてるはずだがどうやって請求したんだ?
回収済みってなに?たしかステーキングしてる分はロンチ後7日はロックされてるはずだがどうやって請求したんだ?
386承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:38:52.16ID:4U2rCNK+ 少なくともbitget上場まではガチホする
387承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:43:47.10ID:76QfMElQ Phantom からでもステークできる?
DApp でやるの?
DApp でやるの?
388承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:53:28.68ID:WbfoQPhc389承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 18:58:25.43ID:wnxPS9Vu おで
めっちゃ金持ちすぐる
めっちゃ金持ちすぐる
391承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:09:41.21ID:zp618GVy たしかにステーキング分回収済みはおかしいわな
こっからドカーンと下がるかもしれんし
こっからドカーンと下がるかもしれんし
392承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:17:15.12ID:WbfoQPhc 報酬分請求しろや
お前らどんだけ情弱やねんな
お前らどんだけ情弱やねんな
393承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:23:45.41ID:cSed5PDI ステーキングしたコインじゃないやろ
エアプなの?
日本語読めん馬鹿にはダッシュボードの文字も読めんから仕方ないかw
エアプなの?
日本語読めん馬鹿にはダッシュボードの文字も読めんから仕方ないかw
395承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:39:01.66ID:Z2YBxWz2397承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:44:30.43ID:cl+aKPMt こんな仕組みすら知らんやつに買い煽りさせるとかさすがに終わってんなーベストウォレット…
流動性もだいぶ怪しいし多分最初のロック解除前にダンプ来るだろこれ
流動性もだいぶ怪しいし多分最初のロック解除前にダンプ来るだろこれ
398承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:47:52.08ID:Z2YBxWz2399承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 19:50:20.26ID:Z2YBxWz2400承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:11:14.25ID:fnENo0o+ まあその情報弱者のお陰と言うのもあるからあんまり馬鹿にしたるな
401承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:14:30.67ID:GUpTWF6r solxの開発がトークンの所有権放棄したって情報マ?
402承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:26:42.79ID:Z2J+JY8G 開発を続けるならサプライズやし何もせんならネガティブやな
403承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:26:55.58ID:79fQNeBC >>388
カリカリすんなって。アホ同志仲良くしようぜ
カリカリすんなって。アホ同志仲良くしようぜ
404承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:42:04.25ID:3XTf47qT >>403
アホアホキモいって
アホアホキモいって
405承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 20:45:40.52ID:Fh0UTcPV 悲報、ソラクシー時価総額が一億をきる。
406承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 21:03:53.46ID:3XTf47qT ベースがソラナってだけで詐欺の確率がぐっと上がるからなあ
上で言ってる放棄の件調べてなんなら売り抜けた方がいいかも
上で言ってる放棄の件調べてなんなら売り抜けた方がいいかも
407承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 21:34:58.61ID:9z4dL4zS この値上がりもほとんど同じいくつかのウォレットから仕掛けられてるpumpらしいって情報もあるしまぁ答え合わせは近いな
せいぜい見物させてもらうわ
せいぜい見物させてもらうわ
408承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 21:51:53.40ID:/XoPV+u4409承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 21:59:25.37ID:Fh0UTcPV BTC BULL保有者数 10315人
最大保有者アドレス 0x0d3c06562746d1084a97538d8b8e2d0b2ad4abdd 4.5億 BULL
ドル換算だと$21,243,353.26
最大保有者アドレス 0x0d3c06562746d1084a97538d8b8e2d0b2ad4abdd 4.5億 BULL
ドル換算だと$21,243,353.26
410承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:01:09.33ID:Fh0UTcPV まだ2.3日目でこの成果十分じゃない?てか良すぎると思うの自分だけ?
411承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:35:44.08ID:iuuhgZo4 >>410
すごく順調でいい感じだよ
15万ドルのエアドロはどんな形であれ存在してる
わずか2日の期間その期待が今の価格に反映されてこれ
ステーキング報酬やステーキングしていなかった分の利確も含まれる
7日でアンロックされた分の売り圧も宣伝費用に多くの資金を当てていることとビットコインの価格で相殺され安値では需要に繋がることも予想されるから夢があるよ
15万ドルってのがミソで良く出来てるよこれ
すごく順調でいい感じだよ
15万ドルのエアドロはどんな形であれ存在してる
わずか2日の期間その期待が今の価格に反映されてこれ
ステーキング報酬やステーキングしていなかった分の利確も含まれる
7日でアンロックされた分の売り圧も宣伝費用に多くの資金を当てていることとビットコインの価格で相殺され安値では需要に繋がることも予想されるから夢があるよ
15万ドルってのがミソで良く出来てるよこれ
412承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 22:47:12.89ID:wvvVvmh6413承認済み名無しさん
2025/07/10(木) 23:20:04.27ID:kUmRKcw9 こんだけ短期間で調整無くして上げたから、えげつない暴落が来る可能性高いで
一旦逃げときーワイは逃げたど
一旦逃げときーワイは逃げたど
414承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 00:17:09.18ID:uVe3OE5F ALWAYS BUY THE DIP やな
415承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 00:22:52.79ID:IEEO9zhL 嵌め込みかな
調整かな
調整かな
416承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 00:51:56.73ID:Guig7GhK 僕はそう思う!って?
>調整無くして上げたから、えげつない暴落が来る可能性高いで
アホとちゃうかww
>調整無くして上げたから、えげつない暴落が来る可能性高いで
アホとちゃうかww
417承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 01:13:15.96ID:XlX2YJPs こんなんガチホだよな
418承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 01:26:29.30ID:rcN2I1IZ419承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 02:20:55.19ID:rBBrGUFJ 嵌め込まれたんだよマヌケどもwww
420承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 03:36:30.77ID:+G8+xB3Q 最終プレセ価格より上で何ほざいてんだコイツ
せめて1/10ぐらいになってから嵌め込まれたとか書けよ
ほんとゴミカスは気持ち悪いなあw
せめて1/10ぐらいになってから嵌め込まれたとか書けよ
ほんとゴミカスは気持ち悪いなあw
421承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 03:44:19.29ID:gUZJQkcx422承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 03:55:24.00ID:4lzLKIsK テクニカル的には、次のサポートライン割ったら全戻しする可能性高いから要注意やど
今ならまだ逃げられるぜお、何かしら好材料が発表されない限りはサポートライン割るやもすれんわ
今ならまだ逃げられるぜお、何かしら好材料が発表されない限りはサポートライン割るやもすれんわ
423承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 04:56:16.52ID:+AKmipA8424承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 07:14:03.08ID:INyZGzLr 今のビットコ激強の状況で売るのはさすがにセンスないだろ
425承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 07:16:56.62ID:MXFepZLy ビットコイン強いけど連動しないから
厳しいな
厳しいな
426承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 08:02:01.39ID:UCrZ0CfS 胡散臭いxアカウントだけが気になる
427承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 08:07:22.76ID:SM4F7gP9428承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 08:16:44.49ID:HFJJRdgI ソラクシなんかのBW系が軒並みプレセ割れなのに、
これだけ上がってるのはビットコが強いからっていうのもあるんじゃね?
これだけ上がってるのはビットコが強いからっていうのもあるんじゃね?
429承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 08:47:16.28ID:tbo4uek/ でも、$HYPER には魅力がない。
430承認済み名無しさん
2025/07/11(金) 09:41:55.13ID:tbo4uek/ 買い場だね
レスを投稿する
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ