プレセ価格割れしかなくないか
投資家目線だとわざわざ買うほどの魅力がなさ過ぎる
素直にビットコイン買えば良いだけだし売りが他の通貨任せってのもマイナス
まあどうなるかはその時が来るまでわからんけどさ