>>104
上場未遂はないよ
上場即プレセ割れがほとんど
さらに長期の開発とか全く考えられてないのでTGEしたら遅かれ早かれ100%死ぬ
所謂スローラグ
こいつらのプレセトークンだいたい1年経たず開発終了で音信不通になる