!extend:checked:vvvvv:1000:512
QTUM公式
https://qtum.org/en
愛称:キャンタマ
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1645323373/
※過去スレ
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627362561/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1629728012/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1632959034/
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1636704171/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710205004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part24
1承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b88-MA5C)
2025/02/17(月) 22:53:05.09ID:X7drxfTz052承認済み名無しさん (ワッチョイ 31c0-+dEv)
2025/02/23(日) 01:03:39.45ID:4bg40qUP0 つまらん位置でヨコヨコし始めたな。はよ300円台まで来いや!
53承認済み名無しさん (ワッチョイ ae88-/OIl)
2025/02/23(日) 06:52:25.47ID:WiNzlC5M054承認済み名無しさん (ワッチョイ 31c0-+dEv)
2025/02/23(日) 12:49:12.72ID:4bg40qUP0 狂い上げおじさんきたあああああ!!!勝ったわこれ
55承認済み名無しさん (ワッチョイ ae88-/OIl)
2025/02/23(日) 12:58:44.20ID:WiNzlC5M056承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-1K9B)
2025/02/23(日) 14:01:07.32ID:BdLNCTxca あの取引所が日本上陸!
新規作成→本人確認完了で
BTCの特典!
いそげー!!
すぐに銀行に出せるよ!
今CMやってる企業だね
↓
https://x.com/yuichi45869/status/1893429626128474401?t=GPm2fnl0cLhWRkX0_6mx5Q&s=19
19
新規作成→本人確認完了で
BTCの特典!
いそげー!!
すぐに銀行に出せるよ!
今CMやってる企業だね
↓
https://x.com/yuichi45869/status/1893429626128474401?t=GPm2fnl0cLhWRkX0_6mx5Q&s=19
19
57承認済み名無しさん (ワッチョイ 3154-+dEv)
2025/02/23(日) 23:25:22.24ID:4bg40qUP0 出来高しょぼすぎ誰も見向きもしなくなったら終わりやで。
58承認済み名無しさん (ワッチョイ b6a9-/OIl)
2025/02/24(月) 12:22:47.04ID:Xp1bEgp4059承認済み名無しさん (オッペケ Sr75-/AOM)
2025/02/24(月) 12:29:50.61ID:iKUZfVpFr え?爆下がりだけど発表は?
60承認済み名無しさん (ワッチョイ 55f9-O+ag)
2025/02/24(月) 12:52:10.73ID:Na7hnDdj0 キャン玉付いとるんか!!
61承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
2025/02/24(月) 12:59:49.16ID:HzAF3lRQ0 >>59
待てないなら売りなさい
待てないなら売りなさい
62承認済み名無しさん (ワッチョイ fd88-v6s+)
2025/02/24(月) 13:13:09.18ID:m+CdlN1q063承認済み名無しさん (ワッチョイ 55f9-O+ag)
2025/02/24(月) 13:25:49.91ID:Na7hnDdj0 売りたい最低ラインのその下までしか来なかったな
ユタ州のBTC準備金が否決されたから全部落ちるよね
ユタ州のBTC準備金が否決されたから全部落ちるよね
64承認済み名無しさん (ワッチョイ 312e-+dEv)
2025/02/25(火) 00:30:39.86ID:GNp2zzii0 仮想通貨の長い冬が始まったな。またBTCの半減期が来る3年後まで塩漬けか。一足先にコールドスリープに入る。またな諸君。
65承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
2025/02/25(火) 06:31:34.07ID:kgEJERj60 >>64
暗号資産女子金ちゃんは今年バブルが来るといってたもん!
暗号資産女子金ちゃんは今年バブルが来るといってたもん!
66承認済み名無しさん (オッペケ Sr75-/AOM)
2025/02/25(火) 12:30:47.39ID:lMD4A6n3r あの発表から400円割るとは思わなかったわ
上で割る言ってた人すごいな
上で割る言ってた人すごいな
67あぼーん
NGNGあぼーん
68承認済み名無しさん (アウアウウー Sa39-zNBE)
2025/02/25(火) 18:10:48.90ID:R/DxM7KNa GMO取り扱いしなくなるのか
69承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
2025/02/25(火) 18:14:14.94ID:kgEJERj60 こっから50%の爆上げしてもめっちゃマイナスやわ
オワタ
オワタ
70承認済み名無しさん (ワッチョイ 31db-zoE7)
2025/02/25(火) 18:51:57.78ID:geSCd6oc0 ほんまこいつはずっと冬眠しとんな
71承認済み名無しさん (ワッチョイ 31d0-+dEv)
2025/02/26(水) 01:07:53.76ID:GNp2zzii0 ようやく打診買いしてもいい値まできたな。320円まで行ったら反発かな。そろそろ買い集めるか。
72承認済み名無しさん (ワッチョイ 3130-/OIl)
2025/02/26(水) 06:16:59.18ID:kgEJERj60 BTCから抜けた資金
どこに向かうか
狂い上げは近い
どこに向かうか
狂い上げは近い
73あぼーん
NGNGあぼーん
74承認済み名無しさん (ワッチョイ 311c-+dEv)
2025/02/26(水) 23:33:12.29ID:GNp2zzii0 BTCの下げに我先にと追従して下げてるの草
75承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/02/27(木) 05:22:32.03ID:sU08RH4h0 高く飛ぶ為には一度しゃがむ
そして天高く飛び上がる
狂い上げは近い
そして天高く飛び上がる
狂い上げは近い
76承認済み名無しさん (オッペケ Sr75-/AOM)
2025/02/27(木) 12:02:56.14ID:2cZ8Qj4Dr ほぼ半額なってしまった
どうにかならんか
どうにかならんか
77承認済み名無しさん (ワッチョイ fd88-v6s+)
2025/02/27(木) 15:02:41.12ID:WjD+sqqe0 ない。材料がないからね
せめて上手に損切りな
せめて上手に損切りな
78承認済み名無しさん (ワッチョイ 311c-+dEv)
2025/02/27(木) 16:40:57.93ID:ZzRiN10Z0 塩漬けしとけば3年後くらいには戻るから安心しろ!機会損失だから切るのもアリ。だがしかしワイは秋までにもう一度上がると思って虎視眈々と買い集めておる。チャートがワイにそう囁いている。Qtumの声を聞け!耳を傾けろ!
80承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMad-+GVU)
2025/02/28(金) 12:04:38.88ID:krp4rGZ4M 空耳やろ
81承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/02/28(金) 19:00:18.78ID:JnJSp+Za0 結局狂い下げしてるやん
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 09dc-+dEv)
2025/02/28(金) 19:10:51.20ID:EDHe+v6S0 300円切らないと狂い下げに入らん!
もっと耳を澄ましてチャートに語りかけろ!
320円まで行けばお宝ポジゲットだぞ!!
もっと耳を澄ましてチャートに語りかけろ!
320円まで行けばお宝ポジゲットだぞ!!
83承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/02/28(金) 21:01:27.17ID:JnJSp+Za0 むぅ
84承認済み名無しさん (ワッチョイ 55f9-O+ag)
2025/03/01(土) 09:24:17.67ID:9tUFczt+0 逆神の狂い上げおじさんは大暴落宣言早よ言ってよー
85承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/03/01(土) 11:09:42.31ID:+FzFnULB0 大分淘汰された
始まる
空前絶後 問答無用 前人未到
狂い上げは近い
始まる
空前絶後 問答無用 前人未到
狂い上げは近い
86承認済み名無しさん (ワッチョイ 0993-/OIl)
2025/03/01(土) 11:17:03.79ID:+FzFnULB0 あの日のBTC
あの時のXRP
それすらを超えてゆくだろう
ディープシークとタッグを組んだキャンタマ
新たなる野望
発表を待たれよ
狂い上げは近い
あの時のXRP
それすらを超えてゆくだろう
ディープシークとタッグを組んだキャンタマ
新たなる野望
発表を待たれよ
狂い上げは近い
87承認済み名無しさん (ワッチョイ cdbf-/AOM)
2025/03/01(土) 15:44:42.07ID:XjMOHnnK0 ヌカコーラクアンタムか?
88承認済み名無しさん (ワッチョイ b6a9-/OIl)
2025/03/01(土) 16:47:41.91ID:bPrHXKef089あぼーん
NGNGあぼーん
90承認済み名無しさん (ワッチョイ 11b8-MRQN)
2025/03/03(月) 01:16:13.70ID:dHetTeet0 >>87
毒物やんけ
毒物やんけ
91承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:19:37.95ID:SBFigDgG0 もう買い場終了か。もうちょい買いたかったが飛んでいくなら仕方ない。
92承認済み名無しさん (ワッチョイ 13b9-fNkc)
2025/03/03(月) 01:23:40.43ID:8ZtrMU830 アメリカの準備金祭りが始まった
エイダ ソラナ リップル
主役は遅れてやってくる
狂い上げは近い
エイダ ソラナ リップル
主役は遅れてやってくる
狂い上げは近い
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:25:36.72ID:SBFigDgG0 395円で6万枚の買いあるの凄えな
94承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:26:16.29ID:SBFigDgG0 目話してる隙に14万枚になってて草
95承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:33:27.85ID:SBFigDgG0 これだけの資金成り買いしてくれたら一気に600円超えるのにな。そう甘くはないか
96承認済み名無しさん (ワッチョイ 1154-sJ/j)
2025/03/03(月) 01:35:39.05ID:SBFigDgG0 って書いてるうちに買い板消えた…アルゴいい加減にしろ!
97承認済み名無しさん (ワッチョイ 114b-sJ/j)
2025/03/04(火) 04:10:37.69ID:lU/hvf000 いよいよ300円割る気配がしてきたな。買いチャンス到来だ!
98承認済み名無しさん (ワッチョイ 114b-sJ/j)
2025/03/04(火) 22:57:59.51ID:lU/hvf000 ようやく手が出せる320円まで落ちてきたか。ここからは落ちても280円くらいだろうから買って行くか。しかし誰もいなくなっちまったな。
99あぼーん
NGNGあぼーん
100承認済み名無しさん (ワッチョイ 13ba-fNkc)
2025/03/08(土) 08:09:39.31ID:vmwu2HuW0 もうすぐ世界が驚愕する
狂い上げは近い
狂い上げは近い
101承認済み名無しさん (ワッチョイ 11c7-sJ/j)
2025/03/08(土) 10:47:23.88ID:ai98Hktp0 おいーまた狂い上げおじさん出たから下がるやんけ⤵ 次は280円割れかあ??
102承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-ZS5M)
2025/03/09(日) 18:15:35.76ID:a1lD/1HIr そろそろ耐えられない
103承認済み名無しさん (ワッチョイ 41bd-0Gwy)
2025/03/09(日) 19:21:44.34ID:S+U6AjRa0 毎年3月は上昇相場だけど今年はなんか違うね。よくまぁ売り物がありますなあ。一定数は財団が確保してるからそのうち上値軽くなるやろ。280円くらいが底だとは思う。
104承認済み名無しさん (ワッチョイ a6f9-ZfJU)
2025/03/09(日) 20:34:35.40ID:2MRPbdiG0 上昇相場は2月では
3月は納税でコイン売る人が増えて上がりづらいと聞いたけど
まぁ4月よりは上がるのだろうけど
3月は納税でコイン売る人が増えて上がりづらいと聞いたけど
まぁ4月よりは上がるのだろうけど
105承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-ZS5M)
2025/03/10(月) 00:25:39.50ID:so3k/6XHr 結局AIはどーなったんだ
暴落相場になってから黙りじゃねーか
暴落相場になってから黙りじゃねーか
106承認済み名無しさん (ワッチョイ 41bd-0Gwy)
2025/03/10(月) 22:19:45.74ID:vhc2zyDK0 Scam coin
107承認済み名無しさん (ワッチョイ 417a-4OCW)
2025/03/11(火) 18:42:48.88ID:lE4fqNP10 半減期上げまだー?🥹
108承認済み名無しさん (スップ Sd9a-0Gwy)
2025/03/12(水) 07:36:14.42ID:FCoG/26ld ほぼピッタリ280円で反発やな
このまま素直に上がっていってほしいがBTC次第だな
このまま素直に上がっていってほしいがBTC次第だな
109承認済み名無しさん (ワッチョイ 41a8-ZfJU)
2025/03/12(水) 18:43:43.28ID:p8tAjgX10 ここで320円付近の壁超えたら伸びないかな
110承認済み名無しさん (ワッチョイ 4170-0Gwy)
2025/03/13(木) 10:54:24.17ID:v8wHbZj80 今朝夢を見た。リアルタイムチャートを見ていたらBTC始めQtumも垂直にぶち上げた夢だ。目が醒めて夢だと思ったら同じようにぶち上げて正夢だと喜んでいたらそれも夢だった。二度あることは三度あるの精神で今度は現実世界でぶちあげてほしい。
111承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM5e-T3JC)
2025/03/13(木) 12:08:20.82ID:74AEikukM ずっと寝てろ
112承認済み名無しさん (ワッチョイ cd88-3c+i)
2025/03/15(土) 16:04:06.31ID:UxV57gX30 すごい買われてるぞ
何があった?
何があった?
113承認済み名無しさん (ワッチョイ 41cf-3WDN)
2025/03/15(土) 22:07:20.31ID:jzBIseEZ0 夢の話はもうええて
114承認済み名無しさん (ワッチョイ 91f9-fxd3)
2025/03/16(日) 08:18:41.94ID:fpdHJQbg0 中国でBTC、仮想通貨解禁のニュースがXで時々ポストされるけど、まだだよね
BTCはヨコヨコだし
こんなジワジワ上げ続けるのは不思議
BTCはヨコヨコだし
こんなジワジワ上げ続けるのは不思議
115承認済み名無しさん (ワッチョイ e948-71l8)
2025/03/16(日) 23:39:31.35ID:frLY8/QM0 ジワジワ上げてズドンと下げる
116承認済み名無しさん (ワッチョイ e9cd-71l8)
2025/03/21(金) 11:02:41.51ID:ucjnfaE10 狂い上げおじさんが消えて何ヶ月経っただろう。。
彼の消息を知るものは居ない。
彼の消息を知るものは居ない。
117承認済み名無しさん (ワッチョイ 2188-yacg)
2025/03/22(土) 05:09:52.75ID:y3ReG9SD0 deepseekで爆上げって聞いたんですけどどうなってるんですか?
118承認済み名無しさん (ワッチョイ 7155-ZoMn)
2025/03/22(土) 08:14:27.94ID:KpGrvxD+0 deepseek搭載はqtum.aiの話
暗号通貨QTUMとは関係ないのよ
暗号通貨QTUMとは関係ないのよ
119承認済み名無しさん (ワッチョイ 91df-mL+N)
2025/03/22(土) 08:31:25.50ID:Wdg54hMr0 終わってるね
120承認済み名無しさん (ワッチョイ e9fa-71l8)
2025/03/22(土) 13:59:50.89ID:iVTMtBbl0 ×爆上げ
○狂い上げ
間違えるなよ!
○狂い上げ
間違えるなよ!
121承認済み名無しさん (ワッチョイ 6d5a-COdL)
2025/03/23(日) 23:18:06.88ID:bVx3cGIG0 出来高4桁て・・・流動性悪くなったら終わりなんすけど。もう終わりやね。
122承認済み名無しさん (ワッチョイ 061b-lXhQ)
2025/04/06(日) 11:10:04.51ID:z3aAgt410 くる
始まる
伝説が
狂い上げは近い
始まる
伝説が
狂い上げは近い
123承認済み名無しさん (ワッチョイ 4de2-1ibg)
2025/04/07(月) 14:48:42.21ID:558QOko10 狂い上げおじさんがくると必ず狂い下げるのなんなんw狙ってやってんのかw
124承認済み名無しさん (ワッチョイ 0656-BHJ3)
2025/04/09(水) 23:11:04.48ID:bR2QCmIY0 この下落相場の中でなぜにキャン玉上げしてるの?
125承認済み名無しさん (ワッチョイ bfb6-W6ws)
2025/04/13(日) 10:22:04.78ID:Cd3p8jr60126承認済み名無しさん (ワッチョイ 27c6-W6ws)
2025/04/13(日) 12:53:00.66ID:8I/BeSol0 お前出てくんなwwww折角サンデーダウナスの調子よくて上がってきてんのにまた爆下げすんだろうがwwww
127承認済み名無しさん (ワッチョイ 278d-e1+1)
2025/04/13(日) 14:25:52.12ID:8I/BeSol0 おいいい全モしそうじゃねえかお前もう出てくんなw
128承認済み名無しさん (ワッチョイ 27d6-e1+1)
2025/04/15(火) 23:33:07.41ID:2nQ/QkwV0 このスキャムコインどうしてくれようか
129承認済み名無しさん (ワッチョイ 2729-e1+1)
2025/04/16(水) 22:00:09.58ID:FymZeC5X0 半減期の年に資産半減とか洒落になってねーんだよ!
130承認済み名無しさん (ワッチョイ 2729-e1+1)
2025/04/17(木) 17:27:59.41ID:gAQNuboa0 出来高やべえな。誰も触っとらん。
131承認済み名無しさん (ワッチョイ 67a4-FT9D)
2025/04/18(金) 16:28:14.35ID:N5+yx14A0 今日15円以上がってるの何だろう
132承認済み名無しさん (ワッチョイ 273e-e1+1)
2025/04/18(金) 16:51:27.06ID:YMtAaQh30 流動性悪すぎてbybitで上場廃止カウントダウン始まってんじゃん。いよいよダメかな。半減期の年に上場廃止とかゴキゲン過ぎだろ
133承認済み名無しさん (ワッチョイ 67a4-FT9D)
2025/04/18(金) 17:39:51.01ID:N5+yx14A0 どこかニュース出てる?
スマホのbybit開いてもそれらしい情報を見つけれなかったけど
スマホのbybit開いてもそれらしい情報を見つけれなかったけど
134承認済み名無しさん (ワッチョイ 273e-e1+1)
2025/04/18(金) 18:49:15.62ID:YMtAaQh30 >>133
STラベル貼られとるやん
STラベル貼られとるやん
135承認済み名無しさん (ワッチョイ 2704-e1+1)
2025/04/18(金) 22:43:06.84ID:YMtAaQh30 急に出来高増やしてきたな。STラベル外されるか
136承認済み名無しさん (ワッチョイ fff9-FT9D)
2025/04/19(土) 04:02:10.01ID:+FfIUBKz0 STラベルをググったけど恐らく流動性が低いからということね
137承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
2025/04/19(土) 19:35:38.44ID:foMZAzAl0138承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 20:00:41.55ID:+aAV6ARO0139承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
2025/04/19(土) 20:34:35.51ID:foMZAzAl0140承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 20:51:37.64ID:+aAV6ARO0 狂い上げは近いなんて言うからまた300円切っちゃったじゃないか
141承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 20:53:20.67ID:+aAV6ARO0 仮に解禁されてもBTC、XRP、solとかに流れると思うのだが
142承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fe5-W6ws)
2025/04/19(土) 21:18:28.34ID:foMZAzAl0143承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9a-G/Cm)
2025/04/19(土) 21:28:23.56ID:+aAV6ARO0 そうやって自分は売り抜けたいとか?
客観的に見てそういう期待があるならあちこちにいる中国の人やそれ以外の人もX辺りで注目した様子が出る筈
一瞬700円に乗った時は少しだけいたけど今は世界のXユーザーでキャン玉について書いてる人が限りなく0に近い
中国の人も世界中の人も反応が変わらない
客観的に見てそういう期待があるならあちこちにいる中国の人やそれ以外の人もX辺りで注目した様子が出る筈
一瞬700円に乗った時は少しだけいたけど今は世界のXユーザーでキャン玉について書いてる人が限りなく0に近い
中国の人も世界中の人も反応が変わらない
144承認済み名無しさん (ワッチョイ f976-VXNn)
2025/04/20(日) 13:30:15.50ID:xqcVSEm20 250円くらいで安く買いたいので狂い上げ宣言お願いします
145承認済み名無しさん (ワッチョイ 5e13-7Z7i)
2025/04/22(火) 13:14:04.88ID:l34N8OP40 STラベル全然外れねーじゃん
どうにかしろ狂い上げ爺
どうにかしろ狂い上げ爺
146承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e65-wjfQ)
2025/04/26(土) 12:52:06.14ID:lSO3LzhQ0 STラベル取れんね
ボラが激しいから注意しろと警告が出ることがあるね
キャンタマの出来高が2-3倍になってる?
中国の仮想通貨はまだ解禁してないでしょ?
VPNに繋いでやってる人はいるだろうけどじりじり上がり続けるのが分からん
ボラが激しいから注意しろと警告が出ることがあるね
キャンタマの出来高が2-3倍になってる?
中国の仮想通貨はまだ解禁してないでしょ?
VPNに繋いでやってる人はいるだろうけどじりじり上がり続けるのが分からん
147承認済み名無しさん (ワッチョイ e316-IYw7)
2025/05/04(日) 16:33:58.56ID:uHjHRmYm0 bitbankの方の出来高も4000切ってる。最早アルゴしか動いてないw
148承認済み名無しさん (ワッチョイ 1ff9-rwHR)
2025/05/04(日) 21:25:25.50ID:OvvcdKlm0 ウンコムだな
いつ処分しよう
いつ処分しよう
149承認済み名無しさん (ワッチョイ 1e75-kVeq)
2025/05/04(日) 22:29:44.15ID:bBKs1D4h0 でもQTUMには半減期があるから
150承認済み名無しさん (ワッチョイ f776-waLB)
2025/05/05(月) 00:37:54.17ID:tQbueqBT0 狂い上げおじさんも粛々と損切りしてそう
151承認済み名無しさん (ワッチョイ 6b54-rwHR)
2025/05/07(水) 12:06:20.44ID:TEZzALCO0 その内このスレも落ちそう
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 怒⬅この漢字の怒ってる感は異常💢💢💢 [343591364]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]