探検


【キャンタマ】QTUM(クアンタム)Part24

2025/05/07(水) 12:06:20.44ID:TEZzALCO0
その内このスレも落ちそう
2025/05/08(木) 16:35:33.26ID:jGPV5+VX0
今回の上げから様子見て売るのが良いかな
2025/05/08(木) 19:42:45.63ID:cllswIym0
1時間足は美しき角度で上がっているね。340円の抵抗抜ければもう少し伸びるけど、日足の形微妙だし、なにより出来高がないとね。自分もそろそろ撤退視野だわ。少なくとも11月前には。
2025/05/08(木) 19:55:44.26ID:sRzMvojm0
まだBTCのドミナンスが高いからもう少しアルトに流れてくると上がるかもしれんがRSIも高くなってるだろうから一旦下がるだろうけどその後どうなるかだね
155承認済み名無しさん (ワッチョイ e333-IYw7)
垢版 |
2025/05/09(金) 01:01:38.88ID:2Fcfl0090
やっべ一気にきたなw
2025/05/09(金) 16:53:32.64ID:Wc/j2ir80
まだ上がってるけど流石に昨日より大分出来高下がってるな
これ下がる時に一気に下がるからそろそろ逆指値も入れようかな
157承認済み名無しさん (ワッチョイ 1eac-c4Ac)
垢版 |
2025/05/09(金) 22:04:35.63ID:G6eRF5qm0
bybitもうあかんか
158承認済み名無しさん (ワッチョイ 9383-Zv3+)
垢版 |
2025/05/11(日) 08:58:21.07ID:9nPG5nOk0
上げてはいるがこの程度ではまだ始まっていない、ならし運転といったところか
いよいよくる
ディープシーク関連の続報が
その時から始まるだろう
近い

狂い上げは近い
2025/05/11(日) 15:04:33.68ID:ePTTofak0
BTC、アルト、そこに遅れてキャン玉が時間差で釣られて上がっただけじゃね?
2025/05/12(月) 16:30:15.81ID:SbGlkuWD0
キャン玉の狂い上げというよりアルトシーズン?
161承認済み名無しさん (ワッチョイ 0388-/14X)
垢版 |
2025/05/12(月) 18:05:43.79ID:AqeOJ/5w0
ディープシークと半減期絡んで狂い上げしてくれんのか?
2025/05/15(木) 20:46:38.02ID:Yku/TPy00
うっかり現物350円で逆指値の売りを入れてた奴が刺さってた
200円くらいの額で数万円の差
諦めてBTC買い増しに充てるわ
163承認済み名無しさん (ワッチョイ 0620-0ki1)
垢版 |
2025/05/21(水) 18:40:49.91ID:vVT5KYtD0
GMOで上場廃止食らってて草
164承認済み名無しさん (ワッチョイ e7df-QdMO)
垢版 |
2025/05/24(土) 12:49:31.48ID:byU8ncjZ0
GMOが止めるほど出来高死んだままかー。
ディープシークと連動した話はホンマにガチのガセだったんだな。
165承認済み名無しさん (ワッチョイ 9bcf-wT7s)
垢版 |
2025/05/25(日) 02:07:24.51ID:Io6/cp450
そもそも$qtumとdeepseekは何の関係もない
166承認済み名無しさん (ワッチョイ 1b6b-p7XA)
垢版 |
2025/05/25(日) 08:36:09.25ID:jUjI/9Kk0
スレではディープシーク上げで買ってしまって捕まったままの人多いだろ。
167承認済み名無しさん (ワッチョイ 9fc6-wT7s)
垢版 |
2025/05/30(金) 20:41:54.67ID:VtfFOYIM0
もし本当に爆上げするなら、
次回のqtumハードフォークでdeepseek絡みの機能追加があるとか、
qtum.aiとqtumのシナジー要素が何か発表されるのどっちかだろうよ
168承認済み名無しさん (ワッチョイ d920-G8JR)
垢版 |
2025/06/08(日) 14:27:25.04ID:VYXIy+Bn0
>>167
良き読みだ
安心しろ
悲観は買い
究極の未来が来る、キャンタマにとっての

狂い上げは近い
2025/06/14(土) 15:54:36.39ID:hmYCUK/n0
落ちとるやんけ
170承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMab-v+ia)
垢版 |
2025/06/24(火) 12:18:29.26ID:QwnmNdy/M
半減期やから800円くらいになるんでしょ?
2025/06/26(木) 21:48:51.55ID:h45kbKyE0
まぁまだ開発は継続してるからしんだコインじゃないよ。だからまた上がるとは思うけど、機会損失がすごいから俺は撤退した。この5年マジで無駄にした。
172承認済み名無しさん (ワッチョイ ef88-gm+m)
垢版 |
2025/06/30(月) 17:12:58.13ID:Kl54SVJu0
>>168
それ、当分上がらないって皮肉だよ
173承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM5e-fgTw)
垢版 |
2025/07/17(木) 17:02:49.81ID:1ZvEofPqM
この動きってもしかして狂い上げの前兆ちゃうの?
174承認済み名無しさん (ワッチョイ d457-HjPl)
垢版 |
2025/07/17(木) 18:30:14.59ID:j7nmpYRa0
GMOが扱わなくなったから動向を気軽に見られないなあ。トレビューで見るのは面倒だわ。
2025/07/18(金) 09:43:11.11ID:sIx7FSPQ0
ビットバンクやバイビットはあるから見れる
普通に他のアルトと同じ動きしてるな
176承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b55-c4qV)
垢版 |
2025/07/27(日) 12:05:47.72ID:tW6PCHQA0
【悲報】deepseekさん、世間から忘れ去られる😢
177承認済み名無しさん (ワッチョイ 9748-zh1S)
垢版 |
2025/07/27(日) 18:27:50.05ID:uqxvD9Gh0
だってOPEN AI以外は役に立たんものw
2025/08/09(土) 07:51:41.14ID:r4CXX0DM0
無ですね無
179承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM7d-mFro)
垢版 |
2025/08/09(土) 09:47:00.44ID:J/VWNdMGM
半減期を信じろ
180承認済み名無しさん (ワッチョイ 2f9b-RCQa)
垢版 |
2025/08/09(土) 13:15:12.56ID:hinmplnf0
GMOに残ってた半端なキンタマが強制払い戻しされた。280円。まいどおおきに。
181承認済み名無しさん (ワッチョイ db88-GjHL)
垢版 |
2025/08/14(木) 17:37:49.04ID:LExbZMTG0
狂い上げを信じろ
2025/08/20(水) 14:36:54.45ID:HN6Cyqlu0
終わっとる
2025/08/20(水) 21:32:57.71ID:Q3uDCOP40
ぴんこ立ち
2025/08/21(木) 11:06:30.84ID:ZLE1rrph0
中華ステーブルコイン上げ?
185承認済み名無しさん (ワッチョイ 899a-5NFE)
垢版 |
2025/08/21(木) 12:06:10.26ID:nKMLwMYU0
カンタムロボが荒ぶってる🤖
186承認済み名無しさん (ワッチョイ 5953-7IR3)
垢版 |
2025/08/21(木) 22:29:49.36ID:OYnR01Oj0
初動だな買ったわ
187承認済み名無しさん (ワッチョイ 89ab-5NFE)
垢版 |
2025/08/23(土) 09:32:47.36ID:zfy3ydkN0
おは強キンタマ!
188承認済み名無しさん (ワッチョイ 93ff-zJwz)
垢版 |
2025/08/23(土) 11:50:22.66ID:dn45XJJJ0
みなさんおめでとう
きます いきます
問答無用の狂いあげ

空前絶後
究極至高の狂いあげ

ホルダーの方よくがんばりました
狂い上げがきます

おめでとう
189承認済み名無しさん (ワッチョイ c9a5-uNzz)
垢版 |
2025/08/23(土) 12:28:38.53ID:euTqwwaN0
ATH圏には程遠い。日本円で400円と280円のレンジを行き来する通貨に落ち着いたって感じだね。
190承認済み名無しさん (ワッチョイ 5188-F95I)
垢版 |
2025/08/23(土) 13:50:54.52ID:8afV+lc40
>>189
年に一回750円行くで
191承認済み名無しさん (ワッチョイ 93ff-zJwz)
垢版 |
2025/08/23(土) 14:03:35.95ID:dn45XJJJ0
>>189
レンジ相場に落ち着いた?
甘い甘い甘い
何も知らないお嬢さんかい?

キャンタマの存在的能力
ディープシークの恐るべき性能

近い

狂い上げは近い
192承認済み名無しさん (ワッチョイ 2155-yLgC)
垢版 |
2025/08/23(土) 17:00:26.94ID:Rko1rtsV0
狂いあげおじさんが出てきたから
下げのサインだな
193承認済み名無しさん (ワッチョイ 4a55-PlSM)
垢版 |
2025/08/24(日) 10:28:53.28ID:0yaWSO/U0
これは全モ行くね
194承認済み名無しさん (ワッチョイ 29ae-SMsv)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:19:57.30ID:cO7Cl2+c0
すごいんだけど
これ初動?
195承認済み名無しさん (JP 0H39-RXhL)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:20:30.76ID:b1uWjQVSH
なにかあった?
196承認済み名無しさん (ワッチョイ 21f6-S0IJ)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:33:01.04ID:j5HMhc300
強いぜキャンタムロボ🤖
197承認済み名無しさん (ワッチョイ ad4b-igvo)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:35:25.42ID:lFPFArwV0
>>194
>>195
狂い上げおじさんのブログ見てこい
198承認済み名無しさん (ワッチョイ 21f6-S0IJ)
垢版 |
2025/08/24(日) 20:39:43.70ID:j5HMhc300
なんかリップるに追いつきそうじゃね?
199承認済み名無しさん (JP 0H39-+YCX)
垢版 |
2025/08/24(日) 21:04:42.47ID:b1uWjQVSH
$3タッチした
200承認済み名無しさん (ワッチョイ 5588-W0Wb)
垢版 |
2025/08/24(日) 21:58:08.99ID:XIK1S3p40
狂い上げてて草
2025/08/25(月) 03:33:34.53ID:93yC/8Yj0
600いくかな
202承認済み名無しさん (ワッチョイ 21fa-S0IJ)
垢版 |
2025/08/25(月) 10:20:04.32ID:F7Bb5w3i0
マジでリップル超えてて草
203承認済み名無しさん (オッペケ Sred-20zd)
垢版 |
2025/08/25(月) 12:40:58.97ID:HwbNkaolr
なんで金玉伸びてるの?
暑いから?
204承認済み名無しさん (ワッチョイ 411f-VoZ8)
垢版 |
2025/08/25(月) 13:06:37.22ID:KUqxYYS80
伸びるもなんも今ですらATHの半値くらいやぞ。もう当分伸びねーよ目を覚ませ。
デイトレの短期投機で遊ばれてるだけだ。
205承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a06-RXhL)
垢版 |
2025/08/25(月) 14:01:53.27ID:8SiU8Q180
ATHは$35とかだよ
2倍どころじゃない10倍だ😇
206承認済み名無しさん (ワッチョイ 411f-VoZ8)
垢版 |
2025/08/25(月) 14:57:27.15ID:KUqxYYS80
そらもう初発だけで完全に終わっとる通貨やんけ…
207承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM95-W0Wb)
垢版 |
2025/08/25(月) 15:09:16.95ID:sK6DlDRtM
でも年に一回800円行くから
208承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMa1-W0Wb)
垢版 |
2025/08/27(水) 17:31:17.86ID:aaqjPfAIM
狂い上げは?
2025/08/28(木) 17:09:15.32ID:sWc9/0xH0
おわった
210承認済み名無しさん (ワッチョイ 2927-f4gM)
垢版 |
2025/08/28(木) 18:39:03.85ID:F59oXBO10
バブルもう一度こい
一週間前の上げは初動だろ
211承認済み名無しさん (ワッチョイ 411d-VoZ8)
垢版 |
2025/08/29(金) 18:27:07.30ID:OgjULiNY0
利下げされたらドーンといこうや
212承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMd1-W0Wb)
垢版 |
2025/08/30(土) 12:07:55.16ID:+aPD/iYIM
キャンタマまた膨らみ出したやん
213承認済み名無しさん (ワッチョイ fe36-S0IJ)
垢版 |
2025/08/30(土) 13:01:58.75ID:P5jVEu1z0
金玉だけ伸びてる
214承認済み名無しさん (ワッチョイ 9b88-ckwE)
垢版 |
2025/09/12(金) 22:22:16.04ID:255m1RnX0
よく踏ん張ってるな。iostとかネムみたいになってもおかしくないのに
215承認済み名無しさん (ワッチョイ 4f73-B1Mt)
垢版 |
2025/09/15(月) 18:56:47.08ID:P9gCxWLi0
中共
216承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM13-iW0S)
垢版 |
2025/09/17(水) 17:30:26.19ID:q3mnYYUJM
狂い上げは?
217承認済み名無しさん (ワッチョイ a70a-rfem)
垢版 |
2025/09/22(月) 14:52:29.16ID:/ZM7E0JT0
deepseekで爆上げ信じて
まだ握り続けてる奴おりゅ?
2025/10/04(土) 06:57:30.76ID:T23/13+t0
お、終わっとる…
219承認済み名無しさん (ワッチョイ 7d3e-q9Zw)
垢版 |
2025/10/04(土) 14:02:50.79ID:8uAz+Zwq0
「狂い上げは近い」ってこういう時に書かなきゃだめよ
上がってから書いても意味がないのよ
220承認済み名無しさん (ワッチョイ e977-T4R8)
垢版 |
2025/10/07(火) 09:19:07.99ID:If9HJR9G0
狂い上げおじさんすら来ない無人スレ
2025/10/08(水) 10:15:02.99ID:LGKYulzL0
狂い上げは遅かった
222承認済み名無しさん (ワッチョイ bd88-0oeR)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:07:31.76ID:Ghr1jPvn0
ワロタ
223承認済み名無しさん (ワッチョイ 333b-MUb3)
垢版 |
2025/12/26(金) 08:33:32.94ID:rWyofg5j0
そして誰もいなくなった
224承認済み名無しさん (ワッチョイ ff56-/e3d)
垢版 |
2025/12/27(土) 14:59:28.99ID:/oanVS7l0
お前らキャンタマ高値掴みして握ってんだろ
泣いていいぞ
225承認済み名無しさん (ワッチョイ 1102-t5nb)
垢版 |
2026/01/20(火) 12:53:55.74ID:BYvCaP8+0
コインチェック廃止おめでとう記念🎉
2026/04/19(日) 11:43:04.34ID:hMoPK1lQ0
去年買値の半額近くになって逃げて正解だった
まぁ、DOGEとADAが塩漬けだけどな
227承認済み名無しさん (ワッチョイ 5b7d-TWJk)
垢版 |
2026/04/22(水) 06:40:15.40ID:2V7CAKX10
この先上がるの??
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況