!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★★★★★★★★悪徳連投常習犯キチガイジョージアくん★★★★★★★★★
IP
・114.177
・118.0
・124.87
・153.210
を全てNGにしてください。
構うのもお控えください。
★★★★★★ 「倍にして返す」詐欺が多発、要注意 ★★★★★★
Youtube等の「送金したら倍にして返す」は「詐欺」 です。
リップル社公式サイト、公式Twitter、「Ripple Insights」に
イベントへの言及が無いものは全て「詐欺」と判断してください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
★XRPが買える販売所・取引所(米国にて訴訟あり、XRPを米国へ送金する際は注意)
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★ジェドのXRP売却歴
http://jed.tequ.dev/
★スレ立てについて
次スレは>>900、踏み逃げか立てられない場合は>>950
・投資は自己責任で。
・コピペの売買煽り・詐欺案件・スレ民の予想、一切信じてはいけません。
前スレ
【Ripple】リップル総合1320【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1686378615/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Ripple】リップル総合1321【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1686679029/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Ripple】リップル総合1322【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん (ワッチョイ 3bcd-N9H5 [118.241.251.96])
2023/06/22(木) 09:09:38.08ID:jeXf0OQT02承認済み名無しさん (オッペケ Sr33-iaO2 [126.156.175.103])
2023/06/22(木) 09:10:41.00ID:35dOKPfxr 間あいたなー
3承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f7b-b6to [14.8.0.192])
2023/06/22(木) 09:11:57.65ID:0GQm+BJY0 だって無風だもの…
スレ立っただけよしとするよ
GJ!
スレ立っただけよしとするよ
GJ!
4承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f71-N9H5 [116.67.129.60])
2023/06/22(木) 09:14:15.35ID:NLmuJ+Pi0 そのお命尽きるまでブラック企業で
働きます宣言乙
働きます宣言乙
5承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f0a-1ppu [220.209.136.229])
2023/06/22(木) 09:21:39.81ID:UWeCICLE0 950踏んだクズがジョージアだったわ。
もうさ消えろよ。この世から
もうさ消えろよ。この世から
6承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fba-36jX [115.30.216.63])
2023/06/22(木) 09:28:17.56ID:3Ra2/kZ30 オツオツ
ところで上昇ぺぺに負けてるんですが
なんの役にもたたんトークンのほうが上がるってもうね
ところで上昇ぺぺに負けてるんですが
なんの役にもたたんトークンのほうが上がるってもうね
7承認済み名無しさん (テテンテンテン MM4f-C+ea [133.106.39.163])
2023/06/22(木) 09:40:05.58ID:03ytDK0NM SECに名指しされた他のコインのほうが上昇率高いっていう…
8承認済み名無しさん (テテンテンテン MM4f-TbKq [133.106.44.8])
2023/06/22(木) 09:56:08.76ID:6PqyVPRzM 開発終了上場廃止でも上がるんだな
9承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-drHh [163.49.215.74])
2023/06/22(木) 10:03:34.36ID:uIkm0/CxM 盾乙
ハウィー満たしてないのに訴えた理由を教えてください
ハウィー満たしてないのに訴えた理由を教えてください
10承認済み名無しさん (ワッチョイ dfe8-UrZ3 [128.53.169.82])
2023/06/22(木) 10:13:16.08ID:H53pjLAK0 おつ
送金上げっぽいのきとるな
送金上げっぽいのきとるな
11承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f9b-ep0E [157.112.165.97])
2023/06/22(木) 10:13:22.60ID:uZ9n263V0 ヒンマン文書の期待ハズレで投げた奴、
今 どんな気持ち??(にやにや)
今 どんな気持ち??(にやにや)
12承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fba-36jX [115.30.216.63])
2023/06/22(木) 10:15:22.00ID:3Ra2/kZ30 sand50円代来たら仕込もうと思ってたけど証券指摘されたからやめたのに上がってんじゃねえじゃちくしょーが
XRPは相変わらずですな
XRPは相変わらずですな
13承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fae-Mp3u [182.21.81.42])
2023/06/22(木) 10:20:52.32ID:om6Fdsu40 ヒーローは遅れてやって来る(´・ω・`)
14承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fbd-MOYi [133.149.88.6])
2023/06/22(木) 10:30:19.91ID:qElr5YGh0 うんこリップルにはバキュームカーしか来ないよ
15承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f7b-f5CE [14.10.134.34])
2023/06/22(木) 11:04:12.66ID:qcSw/z5K0 やっときた
16承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f0a-1ppu [220.209.136.229])
2023/06/22(木) 11:09:02.52ID:UWeCICLE0 遅れてきたー(´・ω・`)
17承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fae-Mp3u [182.21.81.42])
2023/06/22(木) 11:09:23.18ID:om6Fdsu40 私言いましたよね!(´・ω・`)
18承認済み名無しさん (オイコラミネオ MMe3-UrZ3 [122.100.24.146])
2023/06/22(木) 11:14:43.23ID:XXXgoNA+M 暴落のカナリアが鳴いたから他通貨のロンガーがビクビクしとる
19承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-XY6Z [106.154.140.47])
2023/06/22(木) 11:18:40.84ID:i6s+NCoEa 年初から見たらアセンディングトライアングルを形成してるからな
20承認済み名無しさん (ワッチョイ df88-y0am [106.168.23.220])
2023/06/22(木) 11:29:22.54ID:vCOFrRlu0 おっ!いい感じじゃないですか!
21承認済み名無しさん (オッペケ Sr33-iaO2 [126.156.189.212])
2023/06/22(木) 11:38:21.45ID:X2tKiGrNr これ?
https://twitter.com/CNBCtech/status/1671701782198714375
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CNBCtech/status/1671701782198714375
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-DK3Q [106.133.47.177])
2023/06/22(木) 11:38:42.35ID:hwKCu79Ya 1ドルはよ
23承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f0a-1ppu [220.209.136.229])
2023/06/22(木) 11:39:44.54ID:UWeCICLE0 裁判もう勝ちしかない感じの世界に攻めてるなw
24承認済み名無しさん (オッペケ Sr33-iaO2 [126.157.87.248])
2023/06/22(木) 11:40:20.10ID:4wnhkhbdr 仮想通貨企業リップルがシンガポールで原則決済ライセンスを取得
25承認済み名無しさん (スッップ Sd9f-XdE4 [49.96.33.174])
2023/06/22(木) 11:40:44.71ID:XQTjQQfId 過去のめぼしい上昇時と比べると上がり方が遅すぎ。
26承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp33-aNfm [126.193.115.86])
2023/06/22(木) 11:48:13.77ID:CwAmx63Yp >>24
こりゃ凄いな😳
こりゃ凄いな😳
27承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-drHh [163.49.208.3])
2023/06/22(木) 11:48:17.99ID:TmltHqf1M ripple社とSECがヒンマンメールについて何かを同意したって話しが
再度封印すんのかな
再度封印すんのかな
28承認済み名無しさん (オッペケ Sr33-jf5B [126.33.103.180])
2023/06/22(木) 11:48:45.79ID:YHZ1nubWr シンガポールはまぁまぁ熱い気がする
29承認済み名無しさん (オッペケ Sr33-iaO2 [126.156.168.66])
2023/06/22(木) 11:53:32.70ID:awbF3zAIr もう弱そうな国家相手だけやないんやでぇ
30承認済み名無しさん (ワッチョイ ff93-/HUb [175.177.10.64])
2023/06/22(木) 12:07:40.52ID:psDNSIO10 騙し上げに騙されるな!
こっから爆下げくっぞ!
にげーーーーーーーー!
こっから爆下げくっぞ!
にげーーーーーーーー!
31承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f88-Buxo [118.155.104.21])
2023/06/22(木) 12:11:34.77ID:kSmDStHd032承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-MYbU [106.131.227.58])
2023/06/22(木) 12:24:31.54ID:fkMB+osba33承認済み名無しさん (オッペケ Sr33-9HVs [126.166.203.14])
2023/06/22(木) 12:29:17.65ID:BqTLlyrnr いくらまで上がるの?
100円までいく?
100円までいく?
34承認済み名無しさん (テテンテンテン MM4f-0M+r [133.106.32.29])
2023/06/22(木) 12:31:22.99ID:p4qaLRzlM リップル上がったらビット下ってきたな
35承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f3d-L1I+ [101.111.99.130])
2023/06/22(木) 12:53:45.79ID:QoYUOOGc0 いかにも大下痢する前の姿
36承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM53-Buxo [150.66.73.153])
2023/06/22(木) 12:54:18.06ID:+pczZtTpM >>35
その通り。68くらいまでは余裕で下がりそ
その通り。68くらいまでは余裕で下がりそ
37承認済み名無しさん (ワッチョイ df4a-M5a/ [58.85.47.205])
2023/06/22(木) 13:03:06.30ID:h75t+SHs0 あーあ、ツッコミ買いするやなかった
38承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fba-36jX [115.30.216.63])
2023/06/22(木) 13:07:59.27ID:3Ra2/kZ30 SECはバイナンスUSが資産海外に移転させた証拠掴んでないってw
証拠もなしに訴えるってどうなってんだ
証拠もなしに訴えるってどうなってんだ
39承認済み名無しさん (ワッチョイ ffff-Ia2i [217.178.96.54])
2023/06/22(木) 13:31:20.99ID:0WAJJPzg0 ゴミップルさぁ
40承認済み名無しさん (テテンテンテン MM4f-Ul6j [133.106.50.171])
2023/06/22(木) 13:31:22.57ID:giN+x6WvM びっとこ兄さん 半年93% 1年58%
ETH 半年69% 1年90%
BAT
XRP 半年57% 1年66%
まあ頑張ってるほうじゃね🤔
ETH 半年69% 1年90%
BAT
XRP 半年57% 1年66%
まあ頑張ってるほうじゃね🤔
41承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-drHh [163.49.209.108])
2023/06/22(木) 13:31:41.78ID:Fi2sLN6cM rippleと同じ
状況証拠でしか動いてない
状況証拠でしか動いてない
42承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f0a-1ppu [220.209.136.229])
2023/06/22(木) 13:36:33.04ID:UWeCICLE0 あかん。さがってきたわ。全モか
43承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-FeR0 [106.146.114.211])
2023/06/22(木) 13:56:28.00ID:KLSat7x/a ゼンモクソゴミ
44承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f04-QPWy [115.37.243.33])
2023/06/22(木) 14:37:21.88ID:iMhADXal0 みんな裁判勝っても上がらないって言ってるから全部売った
20円まで下がっていいよ
20円まで下がっていいよ
45承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f3d-L1I+ [101.111.99.130])
2023/06/22(木) 14:48:38.46ID:QoYUOOGc0 裁判勝ったら上がるだろ
ただ現状勝つ要素が全く無いってだけ
ただ現状勝つ要素が全く無いってだけ
46承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f04-QPWy [115.37.243.33])
2023/06/22(木) 14:54:14.45ID:iMhADXal047承認済み名無しさん (テテンテンテン MM4f-+i1j [133.106.146.181])
2023/06/22(木) 14:54:21.22ID:OQBdZR9sM48承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/22(木) 14:55:19.54ID:r7oLsHVt0 JPモルガンは、極めて重要なヒンマン文書の公開を受け、イーサが台頭すると予測
https://www.cryptopolitan.com/jp-morgan-foresees-ethers-ascendancy-following-hinman-documents/
https://www.cryptopolitan.com/jp-morgan-foresees-ethers-ascendancy-following-hinman-documents/
49承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f04-QPWy [115.37.243.33])
2023/06/22(木) 14:56:28.44ID:iMhADXal0 裁判勝ったで買う奴はいないでしょ
裁判に勝つかもの噂で買い集めて裁判勝利でみんな売るからたいして上がらない
裁判に勝つかもの噂で買い集めて裁判勝利でみんな売るからたいして上がらない
50承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/22(木) 14:57:14.02ID:r7oLsHVt0 >>5
効いてる効いてる
効いてる効いてる
51承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/22(木) 14:58:25.10ID:r7oLsHVt0 ※LBRYとSECの裁判でLBRYは負けています。LBRYとリップルの裁判はほぼ同じ事が争点です。ICOでなく販売をしたという状況も同じです。リップラーはかなりヤバイ危ない橋を渡ってますよ。
これで勝てる理由をみんなに教えてあげてください!
今まで誰も答えられてないのです。
Howeyとは、1946年にSEC v W.J. Howey Coが下した判決で、投資契約であるかどうか、つまり証券であるかどうかを判断するためのテストを定めたもので、デジタル資産の規制に関するこの継続的な戦いの中心となっています。このテストには3つの要素がある:
1.金銭の投資があること。
2.投資は「共通の事業」に対して行われる。
3.購入者は、他者の努力から得られる利益を合理的に期待することができる。
デジタル資産に関しては、最初の2つの要素は簡単で、通常、満たされています。裁判になったデジタル資産証券事件では、議論のほとんど、そして法的議論のほとんどが3番目の要素に焦点をあてています。デジタル資産の購入には通常、合理的な利益の期待がありますが、その利益は他人の努力から得られると期待されているのでしょうか?
SECが発表したデジタル資産へのHoweyの適用性に関する分析によると、関連するのは取引の「経済的現実」であり、「提供条件、流通計画、見込み客に提示された経済的誘引によってその商品が商業上どのような性質を与えられているか」です。例えば、ユーザーの分散型ネットワークとは対照的に、『積極的な参加者』によって実行されるべき本質的なタスクがある場合、このテストの要素は満たされると思われます。
SECは、LBRYによるLBCトークンの提供が有価証券の提供に相当すると主張した。彼らは、LBRYが、LBCの価値が、LBRYネットワークがその機能とユーザーベースを拡大すれば高くなると公衆に表明し、同時に従業員の技術力とビジネス感覚を強調したと述べている。LBRYのピッチデッキには、LBCの価値はLBRYがそのネットワークを「スケールアップ」すれば数十億ドルに達するという表現が含まれていました。SECは、これらの要因やその他の要因により、LBCの購入者はLBRYの業績に基づいて利益を得るという合理的な期待を抱いており、そのためLBCトークンは証券であると主張しました。
裁判所は、SECの評価に全面的に同意しました。裁判官は、たとえLBRYの公的表明が投資家にLBRYの仕事から利益を得るという合理的な期待を抱かせなかったとしても(裁判官はそうだと判断しました)、LBRYは数億LBCを自身のために保持することを選択し、自身とあらゆるLBC保有者のためにLBRYブロックチェーンの価値向上に取り組む意欲があったことを示したのでやはり失敗だったと判断しました。
"LBRYは、潜在的な投資家とのコミュニケーションにおいて、LBCがその経営的・起業的努力によって価値を高めていくことを期待していることを隠すことはなかった。しかし、たとえこの件に関する見解を明示的に発信したことがなかったとしても、同社のビジネスモデルに精通した合理的な投資家であれば、その関連性を理解していたはずです。"
"合理的な事実の判断者は、LBRYがLBCを証券として提供したというSECの主張を否定することはできず、LBRYには公正な通知を欠いたという判断可能な抗弁はない "と、判決文は述べています。
これで勝てる理由をみんなに教えてあげてください!
今まで誰も答えられてないのです。
Howeyとは、1946年にSEC v W.J. Howey Coが下した判決で、投資契約であるかどうか、つまり証券であるかどうかを判断するためのテストを定めたもので、デジタル資産の規制に関するこの継続的な戦いの中心となっています。このテストには3つの要素がある:
1.金銭の投資があること。
2.投資は「共通の事業」に対して行われる。
3.購入者は、他者の努力から得られる利益を合理的に期待することができる。
デジタル資産に関しては、最初の2つの要素は簡単で、通常、満たされています。裁判になったデジタル資産証券事件では、議論のほとんど、そして法的議論のほとんどが3番目の要素に焦点をあてています。デジタル資産の購入には通常、合理的な利益の期待がありますが、その利益は他人の努力から得られると期待されているのでしょうか?
SECが発表したデジタル資産へのHoweyの適用性に関する分析によると、関連するのは取引の「経済的現実」であり、「提供条件、流通計画、見込み客に提示された経済的誘引によってその商品が商業上どのような性質を与えられているか」です。例えば、ユーザーの分散型ネットワークとは対照的に、『積極的な参加者』によって実行されるべき本質的なタスクがある場合、このテストの要素は満たされると思われます。
SECは、LBRYによるLBCトークンの提供が有価証券の提供に相当すると主張した。彼らは、LBRYが、LBCの価値が、LBRYネットワークがその機能とユーザーベースを拡大すれば高くなると公衆に表明し、同時に従業員の技術力とビジネス感覚を強調したと述べている。LBRYのピッチデッキには、LBCの価値はLBRYがそのネットワークを「スケールアップ」すれば数十億ドルに達するという表現が含まれていました。SECは、これらの要因やその他の要因により、LBCの購入者はLBRYの業績に基づいて利益を得るという合理的な期待を抱いており、そのためLBCトークンは証券であると主張しました。
裁判所は、SECの評価に全面的に同意しました。裁判官は、たとえLBRYの公的表明が投資家にLBRYの仕事から利益を得るという合理的な期待を抱かせなかったとしても(裁判官はそうだと判断しました)、LBRYは数億LBCを自身のために保持することを選択し、自身とあらゆるLBC保有者のためにLBRYブロックチェーンの価値向上に取り組む意欲があったことを示したのでやはり失敗だったと判断しました。
"LBRYは、潜在的な投資家とのコミュニケーションにおいて、LBCがその経営的・起業的努力によって価値を高めていくことを期待していることを隠すことはなかった。しかし、たとえこの件に関する見解を明示的に発信したことがなかったとしても、同社のビジネスモデルに精通した合理的な投資家であれば、その関連性を理解していたはずです。"
"合理的な事実の判断者は、LBRYがLBCを証券として提供したというSECの主張を否定することはできず、LBRYには公正な通知を欠いたという判断可能な抗弁はない "と、判決文は述べています。
52承認済み名無しさん (テテンテンテン MM4f-Ul6j [133.106.50.138])
2023/06/22(木) 15:00:22.70ID:g+TiR/ViM それプラス薄めるカルピスで下げ続けるで^^
いい加減濃いいのくださいよ😠👊
いい加減濃いいのくださいよ😠👊
53承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-drHh [163.49.210.57])
2023/06/22(木) 15:09:18.47ID:Z1/OP0MxM ヒンマン早く処刑しろ
54承認済み名無しさん (ワッチョイ df81-1up+ [58.3.183.32])
2023/06/22(木) 15:32:43.65ID:SaniryIA0 グロいぞこれ
55承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f09-tNgd [133.209.2.128])
2023/06/22(木) 15:37:23.72ID:aKp6NQiY0 デジャヴ
56承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fb8-hhw2 [117.74.48.75])
2023/06/22(木) 15:57:31.35ID:I89GwyLs0 >>46
こいつ嫌いな奴だ!
こいつ嫌いな奴だ!
57承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f88-0TAS [125.12.8.217])
2023/06/22(木) 16:06:35.76ID:AsNOpoo20 裁判で勝ったら個人が買うからどうこうじゃなくて企業が買えるようになるからどうこうなんだよ
58承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-drHh [163.49.208.193])
2023/06/22(木) 16:17:08.84ID:TgKqJuX7M >>57
企業じゃなくてIMF…国が買うんだよな
企業じゃなくてIMF…国が買うんだよな
59承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fba-36jX [115.30.216.63])
2023/06/22(木) 17:31:53.26ID:3Ra2/kZ30 そういやロビンフッドがそろそろ大量売りするんだっけ
XRPも巻き込まれるんかな
XRPも巻き込まれるんかな
60承認済み名無しさん (ワッチョイ ff28-C6j3 [153.242.67.10])
2023/06/22(木) 17:36:14.57ID:NTvOM0hE0 ロビンフッドってxrp扱って無かったのに持ってるだけは持ってたんだ
61承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fc2-5hJo [124.219.242.17])
2023/06/22(木) 17:47:22.68ID:fQrMNyGb0 いつだよ
いつ589ドルに
いつ589ドルに
62承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-FhhQ [106.128.120.241])
2023/06/22(木) 17:51:21.43ID:BtJY4t5+a リップルネットワークにしろXRPにしろ裁判が終結しないと手を出せないお堅い会社や国家機関があるからな
当該裁判の結果が及ぼす影響は投資家心理とかテクニカル予想とかそういうレベルの話じゃないんよ
目先のトレンドグラフしか見てないインフルエンサー気取りにはわからんのです
当該裁判の結果が及ぼす影響は投資家心理とかテクニカル予想とかそういうレベルの話じゃないんよ
目先のトレンドグラフしか見てないインフルエンサー気取りにはわからんのです
63承認済み名無しさん (ブーイモ MM0f-drHh [163.49.211.31])
2023/06/22(木) 18:13:33.97ID:sLLyaqz/M 裁判が起こって無かった世界線行きてぇ
64承認済み名無しさん (テテンテンテン MM4f-+i1j [133.106.166.134])
2023/06/22(木) 18:14:09.48ID:GB2RGPHXM どんな予想しようが勝手だけどさ、リップル社勝訴しても事実売りされるとか本気で思ってる奴いるの?
まともに情報追ってる人なら、勝訴した後の展開を考えてその結論に至るとは思えないんだよなぁ
投資は自己責任なんでどんな予想しようがどんなインフルエンサーを信用しようが勝手だけどさ
まともに情報追ってる人なら、勝訴した後の展開を考えてその結論に至るとは思えないんだよなぁ
投資は自己責任なんでどんな予想しようがどんなインフルエンサーを信用しようが勝手だけどさ
65承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-drHh [133.159.151.194])
2023/06/22(木) 19:49:18.56ID:nsGV9fEpM 有りもしないルールでクリプトを縛るSECを許すな
66承認済み名無しさん (スプッッ Sd1f-dSdt [1.79.82.172])
2023/06/22(木) 20:10:15.94ID:uiU971bmd うぉぉぉぉ!
ショート決まったぁぁぁぁ
ショート決まったぁぁぁぁ
67承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff2-uGgO [221.185.175.82])
2023/06/22(木) 20:14:01.82ID:723ir32w0 こいつゴミすぎる
68承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fa5-nxvL [59.146.81.167])
2023/06/22(木) 20:15:38.77ID:ixo4jcU90 最低
69承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f3d-L1I+ [101.111.99.130])
2023/06/22(木) 20:16:06.04ID:QoYUOOGc0 何やねんこのゴミ。
流石に上がるだろとロング入れたらこれだよ。
流石に上がるだろとロング入れたらこれだよ。
70承認済み名無しさん (ワッチョイ df08-FeR0 [152.117.219.210])
2023/06/22(木) 20:16:55.68ID:xYM9S/7z0 はい、雑魚。ゴミクズクソップルの本領発揮!!!
71承認済み名無しさん (ワッチョイ df08-FeR0 [152.117.219.210])
2023/06/22(木) 20:17:37.11ID:xYM9S/7z0 クソ雑魚ゼンモクズ
72承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-9Nf/ [106.146.27.14])
2023/06/22(木) 20:17:45.45ID:AoBDRuzHa 下り最速は伊達じゃない
73承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-8R4p [126.44.201.230])
2023/06/22(木) 20:18:30.42ID:r/Y5uwbx0 他のも落ちたがリップルだけヒデぇ
74承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-9Nf/ [106.146.27.14])
2023/06/22(木) 20:18:47.60ID:AoBDRuzHa リップルは全モしたがビットコは半モすらしてない この意味がわかるか?
75承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fa5-nxvL [59.146.81.167])
2023/06/22(木) 20:19:45.23ID:ixo4jcU90 悪意を感じる。誰が売ってるんだよw
76承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-/pjK [106.146.8.234])
2023/06/22(木) 20:20:43.56ID:LbVrxScZa また下痢だけ下痢
もう異常だわ
0.5より上げちゃいけない勢力があるねこれ
もう異常だわ
0.5より上げちゃいけない勢力があるねこれ
77承認済み名無しさん (ワッチョイ ffff-Ia2i [217.178.96.54])
2023/06/22(木) 20:20:55.54ID:0WAJJPzg0 くたばれゴミップルwww
78承認済み名無しさん (ワッチョイ df08-FeR0 [152.117.219.210])
2023/06/22(木) 20:21:52.37ID:xYM9S/7z0 こんなゴミ誰が欲しいんや
79承認済み名無しさん (ワッチョイ ffff-Ia2i [217.178.96.54])
2023/06/22(木) 20:23:05.30ID:0WAJJPzg0 毎度売り込んで来てるのはクソ欧州か
80承認済み名無しさん (ワッチョイ ffe6-iBRT [153.187.66.236])
2023/06/22(木) 20:23:23.71ID:ggTo4DS20 下痢だけ元気一杯連動してて笑える
81承認済み名無しさん (ササクッテロレ Sp33-RLg9 [126.245.138.82])
2023/06/22(木) 20:23:38.79ID:OPOIYh1Bp 何があってもガチホしかない。
文句たれるなら自分のセンスにたれろ。
文句たれるなら自分のセンスにたれろ。
82承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fa5-nxvL [59.146.81.167])
2023/06/22(木) 20:24:29.98ID:ixo4jcU90 あきらかにレバレッジ取引してる奴らをふるい落としたいらしい。
83承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-aNfm [126.79.159.1])
2023/06/22(木) 20:26:37.54ID:UGYTQVZR0 >>82
ロングもショートも壊滅させてるよなwww
ロングもショートも壊滅させてるよなwww
84承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f3d-L1I+ [101.111.99.130])
2023/06/22(木) 20:27:23.55ID:QoYUOOGc0 どこに0.48まで下げる要素あるんだよ。
通知来てから精算まで早すぎてごっそりいかれたよ
っていうか逆指し値入れ忘れたときに限ってこんなアホみたいな動きすんの何なんだよ
通知来てから精算まで早すぎてごっそりいかれたよ
っていうか逆指し値入れ忘れたときに限ってこんなアホみたいな動きすんの何なんだよ
85承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-aNfm [126.79.159.1])
2023/06/22(木) 20:29:06.71ID:UGYTQVZR0 売れてしまった残念組は早く買い直さないと
86承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f88-aNfm [36.13.167.75])
2023/06/22(木) 20:30:30.58ID:DaNUn8Zu0 今夜また0.525ドルになるとは誰も思いもよらなかった。となるかもな。
87承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fa5-nxvL [59.146.81.167])
2023/06/22(木) 20:32:56.46ID:ixo4jcU90 日本の株式市場がおわってからダラダラと下がり続けて日本人が寝てる夜中に何故か上がるという展開が、永遠と続いてる。
88承認済み名無しさん (ワッチョイ ffff-Ia2i [217.178.96.54])
2023/06/22(木) 20:35:10.23ID:0WAJJPzg0 しかも階段はしっかり作ってるのがまた腹立つわ
89承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-aNfm [126.79.159.1])
2023/06/22(木) 20:35:32.13ID:UGYTQVZR0 レバレッジ狩りだな
90承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-aNfm [126.79.159.1])
2023/06/22(木) 20:37:36.55ID:UGYTQVZR0 すんげ〜下髭こしらえたなw
爆上げするぞ
爆上げするぞ
91承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fa5-nxvL [59.146.81.167])
2023/06/22(木) 20:40:12.57ID:ixo4jcU90 今夜何かが起きるぞ
92承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fa5-nxvL [59.146.81.167])
2023/06/22(木) 20:41:33.90ID:ixo4jcU90 この程度の反発じゃまだまだ下がるぞ。。
93承認済み名無しさん (ワッチョイ dfbb-3z4r [218.41.132.18])
2023/06/22(木) 20:42:00.07ID:KXsL9DqN0 数時間ぶりにチャートみたらなんか変な笑いと共に安心したわ
ほんとコイツは可愛いやつだ
ほんとコイツは可愛いやつだ
94承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-VzVn [126.88.118.87])
2023/06/22(木) 20:43:43.66ID:gygc+vUh0 寝て起きたらゼンモしてるやんけ
95承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-N9H5 [106.154.146.218])
2023/06/22(木) 20:44:08.47ID:/sWPax/Pa 前スレからビットコインの調整下げでめっちゃ下がることみんな警戒してだけど、調整下げの前に勝手に下がったな。
96承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fa5-nxvL [59.146.81.167])
2023/06/22(木) 20:46:07.69ID:ixo4jcU90 長時間かけてチャートパターンを形成し上昇したものをほとんと一瞬で打ち消すとかばかなの?
97承認済み名無しさん (スプッッ Sd9f-dSdt [49.98.16.231])
2023/06/22(木) 20:48:51.71ID:pqZ4JVKld ハイレバ狩りってのは狩ったら再度入る前に買い上げるもんなんだよな
98承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f93-C6j3 [61.117.33.231])
2023/06/22(木) 20:50:15.58ID:JwexD+mr0 リップルさぁ
99承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f3d-L1I+ [101.111.99.130])
2023/06/22(木) 20:52:17.98ID:QoYUOOGc0 もはや下げるときだけ加速するゴミとかしてる
100承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-aNfm [126.79.159.1])
2023/06/22(木) 21:01:42.15ID:UGYTQVZR0 下り最速伝説
まさに頭文字Xだな
まさに頭文字Xだな
101承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f18-C6j3 [150.9.95.210])
2023/06/22(木) 21:01:51.13ID:aKLEXHL70 恐ろしくてワロタ
102承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-N9H5 [106.154.146.218])
2023/06/22(木) 21:07:20.16ID:/sWPax/Pa 毎回このパターンだけどこの業界のルールなの?
①ビットコインが急上昇するがリップルはほぼ反応なし
②ビットコインの上昇が落ち着いたら急にリップルが上がり始める。
③直後にだらだら下げて、タイミングを見計らって急降下する。
④ビットコインが下げの調整をすると、3倍下げてゼンモ以下になる。そしてほぼ反発はしない。
①ビットコインが急上昇するがリップルはほぼ反応なし
②ビットコインの上昇が落ち着いたら急にリップルが上がり始める。
③直後にだらだら下げて、タイミングを見計らって急降下する。
④ビットコインが下げの調整をすると、3倍下げてゼンモ以下になる。そしてほぼ反発はしない。
103承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-ErBW [126.59.249.210])
2023/06/22(木) 21:11:25.32ID:Swo+8Cv90 朝74円指してたの全部売り抜けてて爆益
104承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-aNfm [126.79.159.1])
2023/06/22(木) 21:13:09.17ID:UGYTQVZR0105承認済み名無しさん (アウアウクー MM33-ooIA [36.11.229.201])
2023/06/22(木) 21:30:48.33ID:OLjJq2x7M >>103
おめでとう
おめでとう
106承認済み名無しさん (ワッチョイ ff7b-9Nf/ [111.237.113.50])
2023/06/22(木) 21:32:08.59ID:5Y80hEjc0 頭のおかしいハイレバ勢を狩りとる動きいいゾ~
107承認済み名無しさん (オッペケ Sr33-nAiv [126.33.65.137])
2023/06/22(木) 21:40:40.14ID:1zTRggDpr リップル刺さらんかったわ
108承認済み名無しさん (ワッチョイ df08-FeR0 [152.117.219.210])
2023/06/22(木) 22:21:30.01ID:xYM9S/7z0 ビットの上げには対して着いていかず、下げには全力下痢かましのゴミクソ
109承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/22(木) 22:38:25.62ID:r7oLsHVt0 ※2030年頃の市場の大きさを考えたら本命のETHです。訴訟の行方が極めて危ないXRPに入れておく必要は全くありません。
これらの市場でトークン化されたERC20トークンやNFT、セキュリティートークン(デジタル証券)があつかわれても基軸のETHは買われホールドされます。
イーサリアムが関係すると思われる市場を調べてみた。
ビットコインより対象市場は数百倍と見られ巨大です。
ゴールドの代替えのビットコインにここまでの市場は無いです。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、スマコン分野で最大シェアを持っているイーサは断トツに有利だと思います。なぜなら、シェアが高いスマコン通貨を持ってないと使えるサービスが広がらないからです。当たり前のことですよね。
対象となる市場は超巨大でやがてETHには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加し、BTCを超えるでしょう。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いです。
今後、数年間で買い圧が大きく働くのはETHです。
世界の個人資産
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB093KG0Z00C22A6000000/
ボストン・コンサルティング・グループ(BCG)が9日発表した世界の個人資産に関する調査によると、金融資産と実物資産を合わせた資産の総額は2021年末に530兆ドル(約6京円)だった。
世界のトークン化資産市場(デジタル証券分野)
https://www.marketsmedia.com/asset-tokenization-to-grow-into-16-trillion-opportunity-by-2030/
世界的には、不動産、株式、債券、投資ファンドのほか、自動車所有権や特許権など、従来とは異なる資産でもトークン化資産の成長が見込まれています。
2022年から2030年の間に、3,100億米ドル(約42.3兆円)から16.1兆米ドル(約2200兆円)へと50倍の増加が予測されており、10年後までには、トークン化資産が世界のGDPの10%を占めるようになると予想されています。
世界の小売 eコマース売上高は2026年までに 7.5兆ドル(約1020兆円)を超え、小売売上高の全体的なeコマースシェアは23.3%に達すると推定されています。
https://www.shopify.com/blog/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
世界のモノのインターネット(IoT市場は、2023年の6,622億ドル(約90兆円)から2030年には3兆3,529億ドル(約456兆円)へ、CAGR26.1%で成長すると予測される。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/internet-of-things-iot-market-100307
世界のゲーム市場規模
2021年に1970億ドル(約28兆2104億円)だった市場規模が、2030年には4700億ドル(約67兆3040億円)にまで拡大すると見込む。
https://japan.cnet.com/article/35193500/
グローバルな国境を越えた B2C eコマース市場は2021年に 7,846億ドル(約107兆円)を生み出し、2031年までに 7兆9,382億ドル(約1080兆円)に達すると推定されています。
https://www.globenewswire.com/news-release/2022/11/12/2554428/0/en/Global-Cross-Border-B2C-E-Commerce-Market-to-Reach-7-938-2-Billion-by-2031-Allied-Market-Research.html
貿易金融
世界の貿易金融市場規模は、2020年に440億9800万ドル(約6兆円)と評価され、2030年までに902億1200万ドル(約12.2兆円)に達すると予測され、7.4%のCAGRになると推定されています。
https://www.alliedmarketresearch.com/trade-finance-market
これらの市場でトークン化されたERC20トークンやNFT、セキュリティートークン(デジタル証券)があつかわれても基軸のETHは買われホールドされます。
イーサリアムが関係すると思われる市場を調べてみた。
ビットコインより対象市場は数百倍と見られ巨大です。
ゴールドの代替えのビットコインにここまでの市場は無いです。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、スマコン分野で最大シェアを持っているイーサは断トツに有利だと思います。なぜなら、シェアが高いスマコン通貨を持ってないと使えるサービスが広がらないからです。当たり前のことですよね。
対象となる市場は超巨大でやがてETHには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加し、BTCを超えるでしょう。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いです。
今後、数年間で買い圧が大きく働くのはETHです。
世界の個人資産
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB093KG0Z00C22A6000000/
ボストン・コンサルティング・グループ(BCG)が9日発表した世界の個人資産に関する調査によると、金融資産と実物資産を合わせた資産の総額は2021年末に530兆ドル(約6京円)だった。
世界のトークン化資産市場(デジタル証券分野)
https://www.marketsmedia.com/asset-tokenization-to-grow-into-16-trillion-opportunity-by-2030/
世界的には、不動産、株式、債券、投資ファンドのほか、自動車所有権や特許権など、従来とは異なる資産でもトークン化資産の成長が見込まれています。
2022年から2030年の間に、3,100億米ドル(約42.3兆円)から16.1兆米ドル(約2200兆円)へと50倍の増加が予測されており、10年後までには、トークン化資産が世界のGDPの10%を占めるようになると予想されています。
世界の小売 eコマース売上高は2026年までに 7.5兆ドル(約1020兆円)を超え、小売売上高の全体的なeコマースシェアは23.3%に達すると推定されています。
https://www.shopify.com/blog/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
世界のモノのインターネット(IoT市場は、2023年の6,622億ドル(約90兆円)から2030年には3兆3,529億ドル(約456兆円)へ、CAGR26.1%で成長すると予測される。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/internet-of-things-iot-market-100307
世界のゲーム市場規模
2021年に1970億ドル(約28兆2104億円)だった市場規模が、2030年には4700億ドル(約67兆3040億円)にまで拡大すると見込む。
https://japan.cnet.com/article/35193500/
グローバルな国境を越えた B2C eコマース市場は2021年に 7,846億ドル(約107兆円)を生み出し、2031年までに 7兆9,382億ドル(約1080兆円)に達すると推定されています。
https://www.globenewswire.com/news-release/2022/11/12/2554428/0/en/Global-Cross-Border-B2C-E-Commerce-Market-to-Reach-7-938-2-Billion-by-2031-Allied-Market-Research.html
貿易金融
世界の貿易金融市場規模は、2020年に440億9800万ドル(約6兆円)と評価され、2030年までに902億1200万ドル(約12.2兆円)に達すると予測され、7.4%のCAGRになると推定されています。
https://www.alliedmarketresearch.com/trade-finance-market
110承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/22(木) 22:38:38.22ID:r7oLsHVt0 ブロックチェーンのサプライチェーン市場
ブロックチェーンサプライチェーン市場規模は、2021年に3億7364万米ドル(約507億円)となり、2023年から2030年にかけて52.3%の年率で成長し、2030年には166億6774万米ドル(約2.3兆円)に達すると予測されます。
https://www.verifiedmarketresearch.com/product/blockchain-supply-chain-market/
ポイント、クーポンに関する市場(NFTに関係する可能性が高い)
ロイヤリティマネジメントの世界市場は、2022年の55.7億ドル(約7570億円)から2029年には244.4億ドル(約3.3兆円)に成長し、予測期間のCAGRは23.5%と予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/loyalty-management-market-101166
不動産市場(不動産のトークン化)
https://www.ledgerinsights.com/moore-global-says-tokenized-real-estate-could-reach-1-4-trillion-in-five-years/
世界の不動産市場の総額は280兆ドル(約3京7982兆円)という驚異的な規模。今後5年間で世界の不動産市場全体の0.5%がトークン化されただけでも、トークン化不動産市場の市場規模は1.4兆ドル(約190兆円)に達する可能性があるという。
ブロックチェーン市場
世界のブロックチェーン市場は、2022年の71.8億ドル(約1兆円)から 2029年までに 1,638.3億ドル(約2.2兆円)に成長すると予測されており、2022年から2029年予測期間では 56.3%のCAGRになります。
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
国際送金市場(この送金市場の規模にはSWIFTは入っていないと思います。)
世界の送金市場規模は、2030 年までに1,078 億米ドル(約14.7兆円)に達し、2022 年から 2030 年にかけて10.1%のCAGRで成長すると予想されています。
https://finance.yahoo.com/news/remittance-global-market-report-2022-190000479.html
国際送金市場(SWIFT含む。CBDCでSWIFTが近づいてきているのはクォーラムで、イーサリアム陣営です)
世界の送金市場規模は 2020年に7,019億 3000万ドル(約94.4兆円)と評価され、2030年までに 1兆 2,272億2000万ドル(約165.1兆円)に達すると予測されており、2021年から 2030年までの CAGRは 5.7%です。
https://www.alliedmarketresearch.com/remittance-market
世界のモバイル決済市場規模の需要は、2022年に約535億米ドル(約7.3兆円)と評価され、2030年までに約6,079億米ドル(約82.7兆円)に成長すると推定されており、2023年のCAGRは約35.5%です。
https://www.globenewswire.com/en/news-release/2023/03/10/2624777/0/en/Mobile-Payment-Market-Size-to-Surpass-607-9-Billion-by-2030-Comprehensive-Research-Report-by-Facts-Factors.html
世界の非接触型決済市場規模は、2019年に1兆 1,680億ドル(約160兆円)と評価され、2027年までに5兆 4,240億ドル(約738兆円)に達し、2020年から2027年にかけて20.6%のCAGRで成長すると予測されています。
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
保険におけるブロックチェーンの世界市場は、2021年に4億9690万ドル(約668億円)を生み出し、2022年から2031年にかけて52.4%のCAGRを記録し、2031年には329億ドル(約4426億円)に達すると推定されています。
https://finance.yahoo.com/news/blockchain-insurance-market-expected-reach-023000915.html
メディア、広告、およびエンターテイメントの世界的なブロックチェーンの市場規模は、2022年の55億米ドル(約740億円)から2032年までに2087億1000万米ドル(約28兆円)に達すると予想され、2023年から2032年にかけて 81.1%の複合年間成長率 (CAGR) で成長します。
https://www.enterpriseappstoday.com/news/blockchain-in-media-advertising-and-entertainment-market-size-worth-usd-208-71-bn-by-2032.html
近年、暗号資産業界で話題になったDeFiやNFT、IEOといったものは、そのほとんどが「イーサリアムエコシステム」の中で起きた出来事です。
5000人以上の開発者に一番使われていて、プラットフォーム上でさまざまなプロジェクトが立ち上がり、そのアプリが人気になれば、おのずとイーサリアムを買いたいという人も増えるという理由です。最近は、「Web3.0」がバズワードとなっているように、分散型アプリケーションを開発する気運は高まってきています。
ブロックチェーンサプライチェーン市場規模は、2021年に3億7364万米ドル(約507億円)となり、2023年から2030年にかけて52.3%の年率で成長し、2030年には166億6774万米ドル(約2.3兆円)に達すると予測されます。
https://www.verifiedmarketresearch.com/product/blockchain-supply-chain-market/
ポイント、クーポンに関する市場(NFTに関係する可能性が高い)
ロイヤリティマネジメントの世界市場は、2022年の55.7億ドル(約7570億円)から2029年には244.4億ドル(約3.3兆円)に成長し、予測期間のCAGRは23.5%と予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/loyalty-management-market-101166
不動産市場(不動産のトークン化)
https://www.ledgerinsights.com/moore-global-says-tokenized-real-estate-could-reach-1-4-trillion-in-five-years/
世界の不動産市場の総額は280兆ドル(約3京7982兆円)という驚異的な規模。今後5年間で世界の不動産市場全体の0.5%がトークン化されただけでも、トークン化不動産市場の市場規模は1.4兆ドル(約190兆円)に達する可能性があるという。
ブロックチェーン市場
世界のブロックチェーン市場は、2022年の71.8億ドル(約1兆円)から 2029年までに 1,638.3億ドル(約2.2兆円)に成長すると予測されており、2022年から2029年予測期間では 56.3%のCAGRになります。
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
国際送金市場(この送金市場の規模にはSWIFTは入っていないと思います。)
世界の送金市場規模は、2030 年までに1,078 億米ドル(約14.7兆円)に達し、2022 年から 2030 年にかけて10.1%のCAGRで成長すると予想されています。
https://finance.yahoo.com/news/remittance-global-market-report-2022-190000479.html
国際送金市場(SWIFT含む。CBDCでSWIFTが近づいてきているのはクォーラムで、イーサリアム陣営です)
世界の送金市場規模は 2020年に7,019億 3000万ドル(約94.4兆円)と評価され、2030年までに 1兆 2,272億2000万ドル(約165.1兆円)に達すると予測されており、2021年から 2030年までの CAGRは 5.7%です。
https://www.alliedmarketresearch.com/remittance-market
世界のモバイル決済市場規模の需要は、2022年に約535億米ドル(約7.3兆円)と評価され、2030年までに約6,079億米ドル(約82.7兆円)に成長すると推定されており、2023年のCAGRは約35.5%です。
https://www.globenewswire.com/en/news-release/2023/03/10/2624777/0/en/Mobile-Payment-Market-Size-to-Surpass-607-9-Billion-by-2030-Comprehensive-Research-Report-by-Facts-Factors.html
世界の非接触型決済市場規模は、2019年に1兆 1,680億ドル(約160兆円)と評価され、2027年までに5兆 4,240億ドル(約738兆円)に達し、2020年から2027年にかけて20.6%のCAGRで成長すると予測されています。
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
保険におけるブロックチェーンの世界市場は、2021年に4億9690万ドル(約668億円)を生み出し、2022年から2031年にかけて52.4%のCAGRを記録し、2031年には329億ドル(約4426億円)に達すると推定されています。
https://finance.yahoo.com/news/blockchain-insurance-market-expected-reach-023000915.html
メディア、広告、およびエンターテイメントの世界的なブロックチェーンの市場規模は、2022年の55億米ドル(約740億円)から2032年までに2087億1000万米ドル(約28兆円)に達すると予想され、2023年から2032年にかけて 81.1%の複合年間成長率 (CAGR) で成長します。
https://www.enterpriseappstoday.com/news/blockchain-in-media-advertising-and-entertainment-market-size-worth-usd-208-71-bn-by-2032.html
近年、暗号資産業界で話題になったDeFiやNFT、IEOといったものは、そのほとんどが「イーサリアムエコシステム」の中で起きた出来事です。
5000人以上の開発者に一番使われていて、プラットフォーム上でさまざまなプロジェクトが立ち上がり、そのアプリが人気になれば、おのずとイーサリアムを買いたいという人も増えるという理由です。最近は、「Web3.0」がバズワードとなっているように、分散型アプリケーションを開発する気運は高まってきています。
111承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-Wv2g [133.159.152.41])
2023/06/22(木) 22:40:17.64ID:BynvHak2M 確かにw
まあまあ追従はしてると思うけど、追従のスピードがなぁ
上げの時は諦め入るほどおっそいくせに
下げの時はマッハで追従…
まあまあ追従はしてると思うけど、追従のスピードがなぁ
上げの時は諦め入るほどおっそいくせに
下げの時はマッハで追従…
112承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-aNfm [126.79.159.1])
2023/06/22(木) 22:47:27.00ID:UGYTQVZR0 下り最速伝説
頭文字X
頭文字X
113承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-FhhQ [106.128.120.55])
2023/06/22(木) 23:15:33.85ID:KCEIr6OWa 上がったら売れば儲かるって印象が強く染み付いてるからね
結局XRPは裁判に勝つなり和解するなりして劇的に環境が変わらなければ伸びないのよ
そしてそれがわかってる古参リップラーは多少下げたくらいじゃ騒がない
たかが数円下がっただけでゴミゴミ騒ぎ出す人は正直見るに堪えないのでよそでやってほしい
結局XRPは裁判に勝つなり和解するなりして劇的に環境が変わらなければ伸びないのよ
そしてそれがわかってる古参リップラーは多少下げたくらいじゃ騒がない
たかが数円下がっただけでゴミゴミ騒ぎ出す人は正直見るに堪えないのでよそでやってほしい
114承認済み名無しさん (ワッチョイ 7fa5-nxvL [59.146.81.167])
2023/06/23(金) 00:22:08.35ID:EUzna/Z20 みんな息してるか?
115承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-XY6Z [106.154.140.47])
2023/06/23(金) 00:23:16.80ID:8bv/Q8Sva >たかが数円下がっただけでゴミゴミ騒ぎ出す人は正直見るに堪えないのでよそでやってほしい
それな
それな
116承認済み名無しさん (ワッチョイ dfa6-drHh [58.146.86.242])
2023/06/23(金) 00:23:47.10ID:QP+FZnfY0 まだ70円台である事に絶句してる
117承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-XY6Z [106.154.140.47])
2023/06/23(金) 00:31:23.22ID:8bv/Q8Sva ゴミ下痢言ってるやつはリップル以前に投資が向いてない
118承認済み名無しさん (スププ Sd9f-iBRT [49.98.56.148])
2023/06/23(金) 00:37:19.43ID:OVDBhhpVd 売る気はないけどビットコインに調整来たときこのゴミどこまで下がるんだ
119承認済み名無しさん (ワッチョイ dfa6-drHh [58.146.86.242])
2023/06/23(金) 00:57:14.47ID:QP+FZnfY0 カイザーのアホが言ってたXRPは敗訴して死ぬを信じてる奴おる?
120承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 02:53:10.32ID:55Nu2d/w0 ※2030年頃の市場の大きさを考えたら本命のETHです。訴訟の行方が極めて危ないXRPに入れておく必要は全くありません。
これらの市場でトークン化されたERC20トークンやNFT、セキュリティートークン(デジタル証券)があつかわれても基軸のETHは買われホールドされます。
イーサリアムが関係すると思われる市場を調べてみた。
ビットコインより対象市場は数百倍と見られ巨大です。
ゴールドの代替えのビットコインにここまでの市場は無いです。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、スマコン分野で最大シェアを持っているイーサは断トツに有利だと思います。なぜなら、シェアが高いスマコン通貨を持ってないと使えるサービスが広がらないからです。当たり前のことですよね。
対象となる市場は超巨大でやがてETHには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加し、BTCを超えるでしょう。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いです。
今後、数年間で買い圧が大きく働くのはETHです。
世界の個人資産
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB093KG0Z00C22A6000000/
ボストン・コンサルティング・グループ(BCG)が9日発表した世界の個人資産に関する調査によると、金融資産と実物資産を合わせた資産の総額は2021年末に530兆ドル(約6京円)だった。
世界のトークン化資産市場(デジタル証券分野)
https://www.marketsmedia.com/asset-tokenization-to-grow-into-16-trillion-opportunity-by-2030/
世界的には、不動産、株式、債券、投資ファンドのほか、自動車所有権や特許権など、従来とは異なる資産でもトークン化資産の成長が見込まれています。
2022年から2030年の間に、3,100億米ドル(約42.3兆円)から16.1兆米ドル(約2200兆円)へと50倍の増加が予測されており、10年後までには、トークン化資産が世界のGDPの10%を占めるようになると予想されています。
世界の小売 eコマース売上高は2026年までに 7.5兆ドル(約1020兆円)を超え、小売売上高の全体的なeコマースシェアは23.3%に達すると推定されています。
https://www.shopify.com/blog/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
世界のモノのインターネット(IoT市場は、2023年の6,622億ドル(約90兆円)から2030年には3兆3,529億ドル(約456兆円)へ、CAGR26.1%で成長すると予測される。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/internet-of-things-iot-market-100307
世界のゲーム市場規模
2021年に1970億ドル(約28兆2104億円)だった市場規模が、2030年には4700億ドル(約67兆3040億円)にまで拡大すると見込む。
https://japan.cnet.com/article/35193500/
グローバルな国境を越えた B2C eコマース市場は2021年に 7,846億ドル(約107兆円)を生み出し、2031年までに 7兆9,382億ドル(約1080兆円)に達すると推定されています。
https://www.globenewswire.com/news-release/2022/11/12/2554428/0/en/Global-Cross-Border-B2C-E-Commerce-Market-to-Reach-7-938-2-Billion-by-2031-Allied-Market-Research.html
貿易金融
世界の貿易金融市場規模は、2020年に440億9800万ドル(約6兆円)と評価され、2030年までに902億1200万ドル(約12.2兆円)に達すると予測され、7.4%のCAGRになると推定されています。
https://www.alliedmarketresearch.com/trade-finance-market
これらの市場でトークン化されたERC20トークンやNFT、セキュリティートークン(デジタル証券)があつかわれても基軸のETHは買われホールドされます。
イーサリアムが関係すると思われる市場を調べてみた。
ビットコインより対象市場は数百倍と見られ巨大です。
ゴールドの代替えのビットコインにここまでの市場は無いです。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、スマコン分野で最大シェアを持っているイーサは断トツに有利だと思います。なぜなら、シェアが高いスマコン通貨を持ってないと使えるサービスが広がらないからです。当たり前のことですよね。
対象となる市場は超巨大でやがてETHには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加し、BTCを超えるでしょう。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いです。
今後、数年間で買い圧が大きく働くのはETHです。
世界の個人資産
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB093KG0Z00C22A6000000/
ボストン・コンサルティング・グループ(BCG)が9日発表した世界の個人資産に関する調査によると、金融資産と実物資産を合わせた資産の総額は2021年末に530兆ドル(約6京円)だった。
世界のトークン化資産市場(デジタル証券分野)
https://www.marketsmedia.com/asset-tokenization-to-grow-into-16-trillion-opportunity-by-2030/
世界的には、不動産、株式、債券、投資ファンドのほか、自動車所有権や特許権など、従来とは異なる資産でもトークン化資産の成長が見込まれています。
2022年から2030年の間に、3,100億米ドル(約42.3兆円)から16.1兆米ドル(約2200兆円)へと50倍の増加が予測されており、10年後までには、トークン化資産が世界のGDPの10%を占めるようになると予想されています。
世界の小売 eコマース売上高は2026年までに 7.5兆ドル(約1020兆円)を超え、小売売上高の全体的なeコマースシェアは23.3%に達すると推定されています。
https://www.shopify.com/blog/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
世界のモノのインターネット(IoT市場は、2023年の6,622億ドル(約90兆円)から2030年には3兆3,529億ドル(約456兆円)へ、CAGR26.1%で成長すると予測される。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/internet-of-things-iot-market-100307
世界のゲーム市場規模
2021年に1970億ドル(約28兆2104億円)だった市場規模が、2030年には4700億ドル(約67兆3040億円)にまで拡大すると見込む。
https://japan.cnet.com/article/35193500/
グローバルな国境を越えた B2C eコマース市場は2021年に 7,846億ドル(約107兆円)を生み出し、2031年までに 7兆9,382億ドル(約1080兆円)に達すると推定されています。
https://www.globenewswire.com/news-release/2022/11/12/2554428/0/en/Global-Cross-Border-B2C-E-Commerce-Market-to-Reach-7-938-2-Billion-by-2031-Allied-Market-Research.html
貿易金融
世界の貿易金融市場規模は、2020年に440億9800万ドル(約6兆円)と評価され、2030年までに902億1200万ドル(約12.2兆円)に達すると予測され、7.4%のCAGRになると推定されています。
https://www.alliedmarketresearch.com/trade-finance-market
121承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 02:53:25.11ID:55Nu2d/w0 ブロックチェーンのサプライチェーン市場
ブロックチェーンサプライチェーン市場規模は、2021年に3億7364万米ドル(約507億円)となり、2023年から2030年にかけて52.3%の年率で成長し、2030年には166億6774万米ドル(約2.3兆円)に達すると予測されます。
https://www.verifiedmarketresearch.com/product/blockchain-supply-chain-market/
ポイント、クーポンに関する市場(NFTに関係する可能性が高い)
ロイヤリティマネジメントの世界市場は、2022年の55.7億ドル(約7570億円)から2029年には244.4億ドル(約3.3兆円)に成長し、予測期間のCAGRは23.5%と予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/loyalty-management-market-101166
不動産市場(不動産のトークン化)
https://www.ledgerinsights.com/moore-global-says-tokenized-real-estate-could-reach-1-4-trillion-in-five-years/
世界の不動産市場の総額は280兆ドル(約3京7982兆円)という驚異的な規模。今後5年間で世界の不動産市場全体の0.5%がトークン化されただけでも、トークン化不動産市場の市場規模は1.4兆ドル(約190兆円)に達する可能性があるという。
ブロックチェーン市場
世界のブロックチェーン市場は、2022年の71.8億ドル(約1兆円)から 2029年までに 1,638.3億ドル(約2.2兆円)に成長すると予測されており、2022年から2029年予測期間では 56.3%のCAGRになります。
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
国際送金市場(この送金市場の規模にはSWIFTは入っていないと思います。)
世界の送金市場規模は、2030 年までに1,078 億米ドル(約14.7兆円)に達し、2022 年から 2030 年にかけて10.1%のCAGRで成長すると予想されています。
https://finance.yahoo.com/news/remittance-global-market-report-2022-190000479.html
国際送金市場(SWIFT含む。CBDCでSWIFTが近づいてきているのはクォーラムで、イーサリアム陣営です)
世界の送金市場規模は 2020年に7,019億 3000万ドル(約94.4兆円)と評価され、2030年までに 1兆 2,272億2000万ドル(約165.1兆円)に達すると予測されており、2021年から 2030年までの CAGRは 5.7%です。
https://www.alliedmarketresearch.com/remittance-market
世界のモバイル決済市場規模の需要は、2022年に約535億米ドル(約7.3兆円)と評価され、2030年までに約6,079億米ドル(約82.7兆円)に成長すると推定されており、2023年のCAGRは約35.5%です。
https://www.globenewswire.com/en/news-release/2023/03/10/2624777/0/en/Mobile-Payment-Market-Size-to-Surpass-607-9-Billion-by-2030-Comprehensive-Research-Report-by-Facts-Factors.html
世界の非接触型決済市場規模は、2019年に1兆 1,680億ドル(約160兆円)と評価され、2027年までに5兆 4,240億ドル(約738兆円)に達し、2020年から2027年にかけて20.6%のCAGRで成長すると予測されています。
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
保険におけるブロックチェーンの世界市場は、2021年に4億9690万ドル(約668億円)を生み出し、2022年から2031年にかけて52.4%のCAGRを記録し、2031年には329億ドル(約4426億円)に達すると推定されています。
https://finance.yahoo.com/news/blockchain-insurance-market-expected-reach-023000915.html
メディア、広告、およびエンターテイメントの世界的なブロックチェーンの市場規模は、2022年の55億米ドル(約740億円)から2032年までに2087億1000万米ドル(約28兆円)に達すると予想され、2023年から2032年にかけて 81.1%の複合年間成長率 (CAGR) で成長します。
https://www.enterpriseappstoday.com/news/blockchain-in-media-advertising-and-entertainment-market-size-worth-usd-208-71-bn-by-2032.html
近年、暗号資産業界で話題になったDeFiやNFT、IEOといったものは、そのほとんどが「イーサリアムエコシステム」の中で起きた出来事です。
5000人以上の開発者に一番使われていて、プラットフォーム上でさまざまなプロジェクトが立ち上がり、そのアプリが人気になれば、おのずとイーサリアムを買いたいという人も増えるという理由です。最近は、「Web3.0」がバズワードとなっているように、分散型アプリケーションを開発する気運は高まってきています。
ブロックチェーンサプライチェーン市場規模は、2021年に3億7364万米ドル(約507億円)となり、2023年から2030年にかけて52.3%の年率で成長し、2030年には166億6774万米ドル(約2.3兆円)に達すると予測されます。
https://www.verifiedmarketresearch.com/product/blockchain-supply-chain-market/
ポイント、クーポンに関する市場(NFTに関係する可能性が高い)
ロイヤリティマネジメントの世界市場は、2022年の55.7億ドル(約7570億円)から2029年には244.4億ドル(約3.3兆円)に成長し、予測期間のCAGRは23.5%と予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/loyalty-management-market-101166
不動産市場(不動産のトークン化)
https://www.ledgerinsights.com/moore-global-says-tokenized-real-estate-could-reach-1-4-trillion-in-five-years/
世界の不動産市場の総額は280兆ドル(約3京7982兆円)という驚異的な規模。今後5年間で世界の不動産市場全体の0.5%がトークン化されただけでも、トークン化不動産市場の市場規模は1.4兆ドル(約190兆円)に達する可能性があるという。
ブロックチェーン市場
世界のブロックチェーン市場は、2022年の71.8億ドル(約1兆円)から 2029年までに 1,638.3億ドル(約2.2兆円)に成長すると予測されており、2022年から2029年予測期間では 56.3%のCAGRになります。
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
国際送金市場(この送金市場の規模にはSWIFTは入っていないと思います。)
世界の送金市場規模は、2030 年までに1,078 億米ドル(約14.7兆円)に達し、2022 年から 2030 年にかけて10.1%のCAGRで成長すると予想されています。
https://finance.yahoo.com/news/remittance-global-market-report-2022-190000479.html
国際送金市場(SWIFT含む。CBDCでSWIFTが近づいてきているのはクォーラムで、イーサリアム陣営です)
世界の送金市場規模は 2020年に7,019億 3000万ドル(約94.4兆円)と評価され、2030年までに 1兆 2,272億2000万ドル(約165.1兆円)に達すると予測されており、2021年から 2030年までの CAGRは 5.7%です。
https://www.alliedmarketresearch.com/remittance-market
世界のモバイル決済市場規模の需要は、2022年に約535億米ドル(約7.3兆円)と評価され、2030年までに約6,079億米ドル(約82.7兆円)に成長すると推定されており、2023年のCAGRは約35.5%です。
https://www.globenewswire.com/en/news-release/2023/03/10/2624777/0/en/Mobile-Payment-Market-Size-to-Surpass-607-9-Billion-by-2030-Comprehensive-Research-Report-by-Facts-Factors.html
世界の非接触型決済市場規模は、2019年に1兆 1,680億ドル(約160兆円)と評価され、2027年までに5兆 4,240億ドル(約738兆円)に達し、2020年から2027年にかけて20.6%のCAGRで成長すると予測されています。
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
保険におけるブロックチェーンの世界市場は、2021年に4億9690万ドル(約668億円)を生み出し、2022年から2031年にかけて52.4%のCAGRを記録し、2031年には329億ドル(約4426億円)に達すると推定されています。
https://finance.yahoo.com/news/blockchain-insurance-market-expected-reach-023000915.html
メディア、広告、およびエンターテイメントの世界的なブロックチェーンの市場規模は、2022年の55億米ドル(約740億円)から2032年までに2087億1000万米ドル(約28兆円)に達すると予想され、2023年から2032年にかけて 81.1%の複合年間成長率 (CAGR) で成長します。
https://www.enterpriseappstoday.com/news/blockchain-in-media-advertising-and-entertainment-market-size-worth-usd-208-71-bn-by-2032.html
近年、暗号資産業界で話題になったDeFiやNFT、IEOといったものは、そのほとんどが「イーサリアムエコシステム」の中で起きた出来事です。
5000人以上の開発者に一番使われていて、プラットフォーム上でさまざまなプロジェクトが立ち上がり、そのアプリが人気になれば、おのずとイーサリアムを買いたいという人も増えるという理由です。最近は、「Web3.0」がバズワードとなっているように、分散型アプリケーションを開発する気運は高まってきています。
122承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-/pjK [106.146.10.240])
2023/06/23(金) 03:00:27.07ID:zxfJ8DAfa 300円以上も下がっててたかがなのか?
価値が15%位になっちゃったのに良く下がっていらいらしないな
最高値から1円下がってもムカつくわ
価値が15%位になっちゃったのに良く下がっていらいらしないな
最高値から1円下がってもムカつくわ
123承認済み名無しさん (スププ Sd9f-36jX [49.98.246.249])
2023/06/23(金) 03:33:31.59ID:nF1f/0D9d 今は判事にイライラするわ
もう判断するための書類はすべて揃ってるんだぜ
法律と今までの判例に基づいてジャッジするだけや
仮想通貨のは前例無くとも証券性についてはいくらでもあるだろう
下手な前例作るの嫌だってのなら降りろよなあ
もう判断するための書類はすべて揃ってるんだぜ
法律と今までの判例に基づいてジャッジするだけや
仮想通貨のは前例無くとも証券性についてはいくらでもあるだろう
下手な前例作るの嫌だってのなら降りろよなあ
124承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-FhhQ [106.128.122.11])
2023/06/23(金) 03:38:02.62ID:1BDbAUb3a 300円以上も下がったっていつ基準の話してるんだろうか
しかもバブル期の瞬間的な最高値を引っ張り出すとか大袈裟にも程がある
無能故の自業自得なのに被害者気取って攻撃して満足したいってのが透けて見えるわ
こういう人は投資どころかギャンブルすらも向いてない
イチパチですらイライラしてそう
勝負事に勝ちたいなら目先の感情に振り回されずに客観的かつ建設的に物事を考えなきゃ
しかもバブル期の瞬間的な最高値を引っ張り出すとか大袈裟にも程がある
無能故の自業自得なのに被害者気取って攻撃して満足したいってのが透けて見えるわ
こういう人は投資どころかギャンブルすらも向いてない
イチパチですらイライラしてそう
勝負事に勝ちたいなら目先の感情に振り回されずに客観的かつ建設的に物事を考えなきゃ
125承認済み名無しさん (オッペケ Sr33-iaO2 [126.237.10.208])
2023/06/23(金) 03:53:08.54ID:1rM/XGjXr つか、あのオバチャン仮想通貨の事とか分かってんのか??
126承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-FhhQ [106.128.120.3])
2023/06/23(金) 03:53:36.55ID:LTq12qtQa コトが大きすぎるだけに判決を出すのを渋るのはしゃーない
国家機関に睨まれるか、世界中の投資家やリップル関係者に数十兆円規模の損害を与えて死ぬほど恨まれるか、仕事を放棄してまともに判事の仕事ができなくなるかの特大貧乏くじだから
本音を言えばさっさと証言でないことを認めてほしいけど、判事の立場になって考えれば和解を期待してギリギリまで先延ばしにするのはまあ誰でもそうするだろうなって
だからこそヒンマン文書公開のタイミングで和解してくれれば良かったんだけど…
国家機関に睨まれるか、世界中の投資家やリップル関係者に数十兆円規模の損害を与えて死ぬほど恨まれるか、仕事を放棄してまともに判事の仕事ができなくなるかの特大貧乏くじだから
本音を言えばさっさと証言でないことを認めてほしいけど、判事の立場になって考えれば和解を期待してギリギリまで先延ばしにするのはまあ誰でもそうするだろうなって
だからこそヒンマン文書公開のタイミングで和解してくれれば良かったんだけど…
127承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-dSdt [110.163.10.252])
2023/06/23(金) 04:01:40.79ID:+BXZxNb4d 散々やって略式にしてもこれだけかかるんだもんな…
ここまで決定打なしに訴えたSECが1番アホなんだが、それをここまで引き伸ばしてるのもある意味国家機関への肩入れだから酷いもんだ
SECが負けにならないように何とかバランス取りながら終わらせたいんだろう…
20○○以前までは証券とかそういう判断になりそう
ここまで決定打なしに訴えたSECが1番アホなんだが、それをここまで引き伸ばしてるのもある意味国家機関への肩入れだから酷いもんだ
SECが負けにならないように何とかバランス取りながら終わらせたいんだろう…
20○○以前までは証券とかそういう判断になりそう
128承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 04:45:32.90ID:55Nu2d/w0 ETHを安いうちに買っておこう!
スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術の一部であり、契約の実行や取引の自動化を可能にするプログラムです。取引条件を事前にプログラムすることで、信頼性と透明性を持った取引が実現されます。
スマートコントラクトが作り出す世界は、以下の理由から最後のフロンティアと言われるのです。
1.信頼性と透明性の確保: スマートコントラクトは契約条件をプログラムするため、自動的に実行されます。これにより、人為的なエラーや不正行為のリスクが排除され、全参加者が取引の進行状況を監視できます。信頼性と透明性が向上し、不正行為の余地が減ります。
2.信頼関係の構築: スマートコントラクトは中央集権的な機関や第三者の介入を不要とします。個人や企業間で直接取引が行えるため、信頼関係の構築に必要な時間やコストが削減され、効率的なビジネスモデルが生まれます。
3.金融システムの改革: スマートコントラクトは金融分野において革新的な変革をもたらします。例えば、分散型取引所など、従来の金融システムの欠点を解消する新たな仕組みが登場しています。より公平で効率的な金融市場が形成され、包括的な金融サービスが提供されることが期待されます。
4.新たなビジネスモデルの創出: スマートコントラクトの活用により、新たなビジネスモデルが生まれます。分散型アプリケーションの開発やトークン化資産の取引などが可能になり、イノベーションの領域が広がります。柔軟で効率的なビジネスモデルが生まれ、産業全体の変革が促進されます。
5.社会的インパクトの拡大: スマートコントラクトは透明性と信頼性の確保により、社会的なインパクトを拡大できます。例えば、社会的な契約や寄付を自動化することで、資金の流れやプロジェクトの進行状況を透明に管理し、誰もが使途や成果を確認できるようになります。また、スマートコントラクトを活用したエネルギー取引や供給チェーン管理など、持続可能性の高い社会システムの構築にも貢献することができます。スマートコントラクトの普及は、社会的な課題に対する解決策をより効果的に推進し、社会全体の発展に寄与します。
6.アクセスの拡大: スマートコントラクトは、インターネット接続があれば誰でも利用できるため、地理的制約を取り除きます。これにより、経済格差のある地域や途上国の人々も、グローバル経済システムに参加する機会を得ることができます。スマートコントラクトを活用することで、金融サービスやビジネスの機会へのアクセスが拡大し、経済的な包摂性が向上します。
7.イノベーションと競争力の促進: スマートコントラクトは、従来の契約やビジネスプロセスを効率化し、新たなビジネスモデルを生み出すことができます。これにより、イノベーションが促進され、競争力が向上します。企業や個人は、スマートコントラクトを活用することで、より効率的で柔軟な取引手段やサービスを提供することができるため、市場での地位を強化することができます。
8.信用の確立と安全性の向上: スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術を基盤としているため、データの改ざんや不正な操作が困難です。取引の実行履歴や契約条件は分散化された台帳に記録され、改ざんされることなく保持されます。これにより、取引の信用性と安全性が向上し、不正行為や紛争リスクを減らせます。
9.コストと効率の改善: スマートコントラトは、中間業者や第三者の介入を排除することで、取引コストを削減します。従来の契約や取引プロセスにおける手数料や手続き費用、時間の浪費を回避できます。また、自動化された取引の実行と監視により、処理時間やヒューマンエラーを減らし、効率的なビジネスプロセスを実現します。
10.無制限な可能性の追求: スマートコントラクトは、プログラミング言語やブロックチェーンの機能の発展とともに進化し続けます。これにより、さまざまな業界や分野で新たな利用事例やアプリケーションが生まれる可能性があります。デジタルアイデンティティ管理、知的財産権の保護、選挙プロセスの改革など、さまざまな領域でスマートコントラクトの活用が広がることで、未来の可能性が広がります。
スマートコントラクトが作り出す世界は、革新的で効率的な取引やビジネスモデルの実現、社会的なインパクトの拡大、信頼性と安全性の向上など、多くのメリットを提供します。このような特性から、スマートコントラクトは最後のフロンティアと見なされ、今後のテクノロジーの進化と社会の変革において重要な役割を果たすことが期待されます。私たちは、スマートコントラクトの可能性を探求し、その利点を最大限に活用することで、より包括的で公正な社会の実現に向けて前進していくでしょう。
スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術の一部であり、契約の実行や取引の自動化を可能にするプログラムです。取引条件を事前にプログラムすることで、信頼性と透明性を持った取引が実現されます。
スマートコントラクトが作り出す世界は、以下の理由から最後のフロンティアと言われるのです。
1.信頼性と透明性の確保: スマートコントラクトは契約条件をプログラムするため、自動的に実行されます。これにより、人為的なエラーや不正行為のリスクが排除され、全参加者が取引の進行状況を監視できます。信頼性と透明性が向上し、不正行為の余地が減ります。
2.信頼関係の構築: スマートコントラクトは中央集権的な機関や第三者の介入を不要とします。個人や企業間で直接取引が行えるため、信頼関係の構築に必要な時間やコストが削減され、効率的なビジネスモデルが生まれます。
3.金融システムの改革: スマートコントラクトは金融分野において革新的な変革をもたらします。例えば、分散型取引所など、従来の金融システムの欠点を解消する新たな仕組みが登場しています。より公平で効率的な金融市場が形成され、包括的な金融サービスが提供されることが期待されます。
4.新たなビジネスモデルの創出: スマートコントラクトの活用により、新たなビジネスモデルが生まれます。分散型アプリケーションの開発やトークン化資産の取引などが可能になり、イノベーションの領域が広がります。柔軟で効率的なビジネスモデルが生まれ、産業全体の変革が促進されます。
5.社会的インパクトの拡大: スマートコントラクトは透明性と信頼性の確保により、社会的なインパクトを拡大できます。例えば、社会的な契約や寄付を自動化することで、資金の流れやプロジェクトの進行状況を透明に管理し、誰もが使途や成果を確認できるようになります。また、スマートコントラクトを活用したエネルギー取引や供給チェーン管理など、持続可能性の高い社会システムの構築にも貢献することができます。スマートコントラクトの普及は、社会的な課題に対する解決策をより効果的に推進し、社会全体の発展に寄与します。
6.アクセスの拡大: スマートコントラクトは、インターネット接続があれば誰でも利用できるため、地理的制約を取り除きます。これにより、経済格差のある地域や途上国の人々も、グローバル経済システムに参加する機会を得ることができます。スマートコントラクトを活用することで、金融サービスやビジネスの機会へのアクセスが拡大し、経済的な包摂性が向上します。
7.イノベーションと競争力の促進: スマートコントラクトは、従来の契約やビジネスプロセスを効率化し、新たなビジネスモデルを生み出すことができます。これにより、イノベーションが促進され、競争力が向上します。企業や個人は、スマートコントラクトを活用することで、より効率的で柔軟な取引手段やサービスを提供することができるため、市場での地位を強化することができます。
8.信用の確立と安全性の向上: スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術を基盤としているため、データの改ざんや不正な操作が困難です。取引の実行履歴や契約条件は分散化された台帳に記録され、改ざんされることなく保持されます。これにより、取引の信用性と安全性が向上し、不正行為や紛争リスクを減らせます。
9.コストと効率の改善: スマートコントラトは、中間業者や第三者の介入を排除することで、取引コストを削減します。従来の契約や取引プロセスにおける手数料や手続き費用、時間の浪費を回避できます。また、自動化された取引の実行と監視により、処理時間やヒューマンエラーを減らし、効率的なビジネスプロセスを実現します。
10.無制限な可能性の追求: スマートコントラクトは、プログラミング言語やブロックチェーンの機能の発展とともに進化し続けます。これにより、さまざまな業界や分野で新たな利用事例やアプリケーションが生まれる可能性があります。デジタルアイデンティティ管理、知的財産権の保護、選挙プロセスの改革など、さまざまな領域でスマートコントラクトの活用が広がることで、未来の可能性が広がります。
スマートコントラクトが作り出す世界は、革新的で効率的な取引やビジネスモデルの実現、社会的なインパクトの拡大、信頼性と安全性の向上など、多くのメリットを提供します。このような特性から、スマートコントラクトは最後のフロンティアと見なされ、今後のテクノロジーの進化と社会の変革において重要な役割を果たすことが期待されます。私たちは、スマートコントラクトの可能性を探求し、その利点を最大限に活用することで、より包括的で公正な社会の実現に向けて前進していくでしょう。
129承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM53-/Fkh [150.66.95.228])
2023/06/23(金) 05:46:33.94ID:DN2sB/L6M 筆頭株主SBIも株価沈んでるし
リップル完全敗北しそう
リップル完全敗北しそう
130承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-aNfm [126.79.159.1])
2023/06/23(金) 07:58:27.21ID:hq3Fppyj0 シンガポールのニュースは上げ材料にならないんだな
132承認済み名無しさん (ワッチョイ dfe8-3z4r [128.53.169.82])
2023/06/23(金) 08:39:16.50ID:/ykRsRU70 これ70台だからギリ耐えたなって感じ出してるけどドルだと0.5割り込んでんだよな
どうなることやら
どうなることやら
133承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f7c-Kp8H [124.102.68.138])
2023/06/23(金) 09:40:49.25ID:6orDA4xi0 てもさすがに50円台はもう見れないかも知れないね
134承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-ErBW [126.48.28.51])
2023/06/23(金) 09:42:09.63ID:UngNFihx0 早く下ヒゲ作れ
135承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp33-aNfm [126.193.84.206])
2023/06/23(金) 11:49:05.78ID:lyRzx0tNp136承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fc2-5hJo [124.219.242.17])
2023/06/23(金) 13:27:31.23ID:mteA+okm0 >>133
大きな上昇がある場合は一旦下げるから、50円くらいはありえる
大きな上昇がある場合は一旦下げるから、50円くらいはありえる
137承認済み名無しさん (ワッチョイ ff28-C6j3 [153.242.67.10])
2023/06/23(金) 13:51:14.42ID:5Vo9pByE0138承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-XY6Z [106.154.140.159])
2023/06/23(金) 15:27:32.19ID:eoLoonAza 欧州が売りまくってて毎日韓国と日本のリップラーが買い増してる、そしてその上で±5円くらいでハイレバ民が戦ってるような構図だろうな
139承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-aNfm [126.79.159.1])
2023/06/23(金) 15:45:59.05ID:hq3Fppyj0 >>137
絶好の仕込み時だなw
絶好の仕込み時だなw
140承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-aNfm [126.79.159.1])
2023/06/23(金) 16:12:54.90ID:hq3Fppyj0 シンガポールネタ
IQ150の俺には見える
IQ150の俺には見える
141承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-XY6Z [106.155.1.236])
2023/06/23(金) 16:38:30.14ID:QcOitG0va 5年くらい、いろんな提携やらプラットフォーム作ったりしてるんだから
何かしら軌道に乗ってきてもおかしくないけどな、水面下ではもう拡大してんじゃね
何かしら軌道に乗ってきてもおかしくないけどな、水面下ではもう拡大してんじゃね
142承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-FhhQ [106.128.120.118])
2023/06/23(金) 17:43:13.49ID:ZTqCSj2ya 間違いなく拡大はしてるだろう
そしてそれが表舞台に上がるのはおそらく裁判が終結した時
リップルは縛り付けられた鎖を断ち切って飛翔の時を迎えるんだ
でもリップルが成功してもXRP価格が上がってリップラーが儲かるかどうかは確定じゃないんだよな
上がったのは公開株だけでしたなんてこともあるかもしれない
そもそも理外の敗訴なんてことさえも
やはり不安は尽きない
そしてそれが表舞台に上がるのはおそらく裁判が終結した時
リップルは縛り付けられた鎖を断ち切って飛翔の時を迎えるんだ
でもリップルが成功してもXRP価格が上がってリップラーが儲かるかどうかは確定じゃないんだよな
上がったのは公開株だけでしたなんてこともあるかもしれない
そもそも理外の敗訴なんてことさえも
やはり不安は尽きない
143承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fae-Mp3u [182.21.81.42])
2023/06/23(金) 17:51:57.27ID:3hHJaH5A0 まあ期待しすぎないで持っとくよ
ゲームに参加しないと勝つこともできないし
ゲームに参加しないと勝つこともできないし
144承認済み名無しさん (スプープ Sd1f-1DuZ [1.73.147.154])
2023/06/23(金) 18:13:54.18ID:4OdfFGpHd まーたイナゴが飛びついて狩られてんのかw
飛んで火に入る夏の虫とはこのことやな
飛んで火に入る夏の虫とはこのことやな
145承認済み名無しさん (ワッチョイ ff55-09S+ [121.119.75.125])
2023/06/23(金) 18:16:04.90ID:tykhRpis0 0.5の壁
146承認済み名無しさん (スププ Sd9f-36jX [49.98.246.253])
2023/06/23(金) 18:20:53.73ID:JYB4q00xd pepe見てりゃ分かるけど仮想通貨民は眼の前の値動き重視なんだろ
将来性とか実用性とか何言ってんの?ってぐらいにしか思ってないだろ
最後に笑えば良いんだよ握力は緩めねえぜ
将来性とか実用性とか何言ってんの?ってぐらいにしか思ってないだろ
最後に笑えば良いんだよ握力は緩めねえぜ
147承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 18:33:55.81ID:55Nu2d/w0 ※XRPはホールドしないほうがいい理由
ODLの需要が増えても、XRPの国際送金の需要は、法定通貨でXRPを買って、送金相手国の取引所でXRPを売って、相手方の法定通貨にするという形なのでXRPをホールドする時間がない。
これは持続的に上昇する需要ではない。いくらODLの需要が増えても売りとワンセットの買い需要です。価格的にはプラマイゼロです。
送金者によるホールドは起こりませんから、投資家がホールドする理由と意味はないのです。
上がる通貨はホールドさせて交換速度や流通速度を落とす事をしている。
XRPは現状、幻想や過剰期待によるホールドのみ。コンスタントに積み上がるような需要はありません。少し上がってもすぐ下がるのはこれが原因でしょう。
XRPを使った送金は仕組み的には投機アホを取り込む搾取的なところで成り立ってるが、考えようによっては面白いシステムでもある。
だが、XRPが上がるような直接的なホールドする需要では無いので、価格が持続的に上がる理論的根拠も無いのです。
ETHにはトークンやNFTを買うためにホールドし、ステーキングでホールドし、DEFIやgamefiをやる為にホールドする、明確な直接的なホールドする需要があります。
購入対象となるトークンやNFT、サービスが最も多いのがETHです。
直接的な需要に基づく投資をしないといつまでも幸せになれませんよ。
XRPは機関投資家が短期売買して利ザヤを稼ぐ為の通貨だと思うぞ。ODLはまさにそれ用で流動性を生むのだよ。
また、円ステーブルも始まればXRPの送金需要はかなりの部分で侵食され続けるでしょう。
リップル中心に世の中回ってたら、訴訟など起こってないんだからな。目を覚ませよ。
需要と供給の原則を考えたら、常に断続的に売りが入るODLの仕組みから加速度は付かず効率よく価格が上がることはないから、その辺をよく考えろよ。
ODLの需要が増えても、XRPの国際送金の需要は、法定通貨でXRPを買って、送金相手国の取引所でXRPを売って、相手方の法定通貨にするという形なのでXRPをホールドする時間がない。
これは持続的に上昇する需要ではない。いくらODLの需要が増えても売りとワンセットの買い需要です。価格的にはプラマイゼロです。
送金者によるホールドは起こりませんから、投資家がホールドする理由と意味はないのです。
上がる通貨はホールドさせて交換速度や流通速度を落とす事をしている。
XRPは現状、幻想や過剰期待によるホールドのみ。コンスタントに積み上がるような需要はありません。少し上がってもすぐ下がるのはこれが原因でしょう。
XRPを使った送金は仕組み的には投機アホを取り込む搾取的なところで成り立ってるが、考えようによっては面白いシステムでもある。
だが、XRPが上がるような直接的なホールドする需要では無いので、価格が持続的に上がる理論的根拠も無いのです。
ETHにはトークンやNFTを買うためにホールドし、ステーキングでホールドし、DEFIやgamefiをやる為にホールドする、明確な直接的なホールドする需要があります。
購入対象となるトークンやNFT、サービスが最も多いのがETHです。
直接的な需要に基づく投資をしないといつまでも幸せになれませんよ。
XRPは機関投資家が短期売買して利ザヤを稼ぐ為の通貨だと思うぞ。ODLはまさにそれ用で流動性を生むのだよ。
また、円ステーブルも始まればXRPの送金需要はかなりの部分で侵食され続けるでしょう。
リップル中心に世の中回ってたら、訴訟など起こってないんだからな。目を覚ませよ。
需要と供給の原則を考えたら、常に断続的に売りが入るODLの仕組みから加速度は付かず効率よく価格が上がることはないから、その辺をよく考えろよ。
148承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-XY6Z [106.155.1.249])
2023/06/23(金) 19:03:17.98ID:mtCeOY3Aa アセンディングトライアングル入ってるから問題ないだろ、安値切り上げてるからレジスタンス突破するまで待ってればいいだけ
0.5前後なら安いから少し買い増してもいいくらいだな
上がらないだのすぐ下がるだの喚いてるやつには向いてないよ
0.5前後なら安いから少し買い増してもいいくらいだな
上がらないだのすぐ下がるだの喚いてるやつには向いてないよ
149承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-XY6Z [106.155.1.249])
2023/06/23(金) 19:07:58.58ID:mtCeOY3Aa 初めにBTCに資金投入されるするけど循環してこっちにも入ってくるよ、証券認定されたばかりのADA、MATIC、SOLにはそんなに資金入らない状況は有利に働くだろうな
こっちは2年半も織り込み済みw
こっちは2年半も織り込み済みw
150承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-drHh [133.159.151.243])
2023/06/23(金) 19:38:25.75ID:XZ+JVb58M 安値切り上げて行ってるのがいつものrippleちゃんじゃ無いわ
151承認済み名無しさん (ブーイモ MM4f-drHh [133.159.151.243])
2023/06/23(金) 19:48:12.28ID:XZ+JVb58M SECは早くXRPが証券だという証拠を見せて下さいよ2年も待ってるんですよ
LBRYと違ってripple社がXRPを発行したわけじゃ無いしハウィーも満たしてない何なら証券なんですか?
判断基準も何も無くて訴えたヒンマンさんよ
LBRYと違ってripple社がXRPを発行したわけじゃ無いしハウィーも満たしてない何なら証券なんですか?
判断基準も何も無くて訴えたヒンマンさんよ
152承認済み名無しさん (ワッチョイ df08-FeR0 [152.117.219.210])
2023/06/23(金) 20:19:39.95ID:A8tlsuua0 ビット見た後だと、このゴミどうしようもねぇや
153承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 20:45:28.07ID:55Nu2d/w0 >>151
ブロックチェーンの発行部分がバグでデータが飛んだからリップル発行してないと言っても駄目だろ。XRPL作った会社が大量にXRP持ってんだから。
ブロックチェーンの発行部分がバグでデータが飛んだからリップル発行してないと言っても駄目だろ。XRPL作った会社が大量にXRP持ってんだから。
154承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fc2-5hJo [124.219.242.17])
2023/06/23(金) 20:49:31.51ID:mteA+okm0 SECは次の大統領が決まるまで引っ張るだろ
155承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 20:53:08.75ID:55Nu2d/w0 LBRYの時もSECは証券という証拠など見せてないけどLBRYは負けたよ。
LBCの購入者はLBRYの業績に基づいて利益を得るという合理的な期待を抱いており、そのためLBCトークンは証券であると主張しました。
裁判所は、SECの評価に全面的に同意しました。裁判官は、たとえLBRYの公的表明が投資家にLBRYの仕事から利益を得るという合理的な期待を抱かせなかったとしても、LBRYは数億LBCを自身のために保持することを選択し、自身とあらゆるLBC保有者のためにLBRYブロックチェーンの価値向上に取り組む意欲があったことを示したのでやはり失敗だったと判断しました。
"LBRYは、潜在的な投資家とのコミュニケーションにおいて、LBCがその経営的・起業的努力によって価値を高めていくことを期待していることを隠すことはなかった。しかし、たとえこの件に関する見解を明示的に発信したことがなかったとしても、同社のビジネスモデルに精通した合理的な投資家であれば、その関連性を理解していたはずです。"
LBCの購入者はLBRYの業績に基づいて利益を得るという合理的な期待を抱いており、そのためLBCトークンは証券であると主張しました。
裁判所は、SECの評価に全面的に同意しました。裁判官は、たとえLBRYの公的表明が投資家にLBRYの仕事から利益を得るという合理的な期待を抱かせなかったとしても、LBRYは数億LBCを自身のために保持することを選択し、自身とあらゆるLBC保有者のためにLBRYブロックチェーンの価値向上に取り組む意欲があったことを示したのでやはり失敗だったと判断しました。
"LBRYは、潜在的な投資家とのコミュニケーションにおいて、LBCがその経営的・起業的努力によって価値を高めていくことを期待していることを隠すことはなかった。しかし、たとえこの件に関する見解を明示的に発信したことがなかったとしても、同社のビジネスモデルに精通した合理的な投資家であれば、その関連性を理解していたはずです。"
156承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 20:57:59.35ID:55Nu2d/w0 LBRYの時の裁判所の判断は上の通り。
判例があるからXRPは厳しいよ。
判例があるからXRPは厳しいよ。
157承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 21:09:34.25ID:55Nu2d/w0 これから言えるのはプロトコル部門とビジネス部門を切り離して、CEOがツイッターで煽ったら駄目なんだよ。
ガーリングハウスは最初の頃ロング!ロング!って煽ってたからな
ガーリングハウスは最初の頃ロング!ロング!って煽ってたからな
158承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 21:16:02.78ID:55Nu2d/w0 俺の予想は大体あたってる。その俺はもうとっくにXRPはうっぱらった。
もう頼みの綱のヒンマンメールは駄目で見込みないと思う。あとは静かに沈んでいく。
去年時点でのバイナンス予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1671068126/017
ヒンマンメール公開前の予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1686378615/0401
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1686378615/0407
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1686378615/0412
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1686378615/0486
もう頼みの綱のヒンマンメールは駄目で見込みないと思う。あとは静かに沈んでいく。
去年時点でのバイナンス予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1671068126/017
ヒンマンメール公開前の予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1686378615/0401
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1686378615/0407
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1686378615/0412
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1686378615/0486
159承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f7b-b6to [14.8.0.192])
2023/06/23(金) 21:24:56.29ID:8qIaOLsg0 なんつうか、本当に下がる時の追従っぷりはマッハで草
160承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 21:25:29.26ID:55Nu2d/w0 ビットコインのフェーズ1が終われば次はイーサリアムが上がりだす。先を読んで仕込んでおこう! 訴訟に終わりが見えないXRP持っててもチャンスを逃すよ。
毎回、バブル期は利益を比較的安いものに順次つけ変える、このようなパターンが発生しています!儲けてる人にとっては当たり前ですが…
フェーズ2:イーサリアム
ビットコインの価格が上昇している中、投資家たちは暗号通貨に投資してより高い利益を得たいという要望が高まっています。そのため、彼らはイーサリアムなどのアルトコインに資金を分散させることを試みます。このフェーズでは、投資家たちは高い利益を求めているので、イーサリアムはビットコインよりも好成績を収めます。
フェーズ3:ミッドキャップ・アルトコイン
このフェーズでは、イーサリアムが数週間にわたってビットコインを上回り、中堅アルトコインが急激に上昇し始めます。多くの小規模アルトコインのプロジェクトはイーサリアム上に建てられているため、イーサリアム価格が上昇すると、直後に小規模アルトコインの価格も急騰します。
フェーズ4:アルトシーズン
アルトシーズンは、中堅アルトコインがビットコインやイーサリアムを抜き去り、完全に急上昇する時期です。小口コインは高いリスクと高いリターンの投資対象となります。投資家たちはよりリスクを追求し始めることで、通常、その時期には10倍以上の利益が得られることがあります。多くのコインはファンダメンタルズとは関係なく急騰し始め、人々は興奮し、陶酔感に包まれます。
毎回、バブル期は利益を比較的安いものに順次つけ変える、このようなパターンが発生しています!儲けてる人にとっては当たり前ですが…
フェーズ2:イーサリアム
ビットコインの価格が上昇している中、投資家たちは暗号通貨に投資してより高い利益を得たいという要望が高まっています。そのため、彼らはイーサリアムなどのアルトコインに資金を分散させることを試みます。このフェーズでは、投資家たちは高い利益を求めているので、イーサリアムはビットコインよりも好成績を収めます。
フェーズ3:ミッドキャップ・アルトコイン
このフェーズでは、イーサリアムが数週間にわたってビットコインを上回り、中堅アルトコインが急激に上昇し始めます。多くの小規模アルトコインのプロジェクトはイーサリアム上に建てられているため、イーサリアム価格が上昇すると、直後に小規模アルトコインの価格も急騰します。
フェーズ4:アルトシーズン
アルトシーズンは、中堅アルトコインがビットコインやイーサリアムを抜き去り、完全に急上昇する時期です。小口コインは高いリスクと高いリターンの投資対象となります。投資家たちはよりリスクを追求し始めることで、通常、その時期には10倍以上の利益が得られることがあります。多くのコインはファンダメンタルズとは関係なく急騰し始め、人々は興奮し、陶酔感に包まれます。
161承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f54-xNHi [60.108.254.159 [上級国民]])
2023/06/23(金) 21:26:36.57ID:sCfFVc060 下げにだけ追従する理由ってなんなん?
162承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 21:27:44.78ID:55Nu2d/w0 前回、この波に取り残されたのはXRPです!
163承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 21:32:54.96ID:55Nu2d/w0 >>161
余分な循環供給量が多いのがXRP。
相場が崩れたり、不安定になればそれだけ売られる量も多いし、加速度が付きやすい。
XRPはステーキングも無いから循環供給量もロックされなくて、売りが売りを呼びやすくて値崩れしやすいのさ。
余分な循環供給量が多いのがXRP。
相場が崩れたり、不安定になればそれだけ売られる量も多いし、加速度が付きやすい。
XRPはステーキングも無いから循環供給量もロックされなくて、売りが売りを呼びやすくて値崩れしやすいのさ。
164承認済み名無しさん (ワッチョイ fff7-9RrX [153.210.237.175])
2023/06/23(金) 21:34:39.45ID:55Nu2d/w0 大量の循環供給量をホールドしきれる奴って少ないよ。
165承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f7b-b6to [14.8.0.192])
2023/06/23(金) 21:38:59.31ID:8qIaOLsg0 コピペ文書の爆撃しなけりゃ意外とまともな事言ってるのになぁ
残念なやっちゃ(NG復活、っと)
残念なやっちゃ(NG復活、っと)
166承認済み名無しさん (ワッチョイ df08-FeR0 [152.117.219.210])
2023/06/23(金) 21:47:28.32ID:A8tlsuua0 下痢かましのクソ下痢。雑魚過ぎてオワコン
167承認済み名無しさん (ワッチョイ df08-FeR0 [152.117.219.210])
2023/06/23(金) 21:50:06.63ID:A8tlsuua0 下痢するしか能がないクソっぷり
168承認済み名無しさん (ワッチョイ 7f91-C6j3 [221.246.30.100])
2023/06/23(金) 21:53:15.95ID:gSWfEQXP0 飛んで火にいる夏の虫おつーwww
169承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ff2-w49k [221.185.175.82])
2023/06/23(金) 22:29:33.91ID:JjfJSsyu0 下げる時だけ率先しやがって…
170承認済み名無しさん (ワッチョイ df08-FeR0 [152.117.219.210])
2023/06/23(金) 22:31:49.45ID:A8tlsuua0 クソみたいな上げと下痢みたいな下げしかしないクソゴミ
171承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f7b-b6to [14.8.0.192])
2023/06/23(金) 22:37:32.12ID:8qIaOLsg0 weお前ら言いたい放題でワロ
172承認済み名無しさん (アウアウウー Sa23-N9H5 [106.155.12.62])
2023/06/23(金) 22:53:18.58ID:3eDxMEAza 下げだけは相変わらずいっちょ前だな。
173承認済み名無しさん (ワッチョイ dfbb-3z4r [218.41.132.18])
2023/06/23(金) 22:56:13.32ID:66NlDifq0 メリケンにおはぎゃーくらわせる作業はそんなに楽しいのか
174承認済み名無しさん (ワッチョイ dfa6-drHh [58.146.86.242])
2023/06/23(金) 23:06:15.38ID:QP+FZnfY0 XRPの価格が一定だとripple社の努力によって価格が上昇するって証明が出来なくなるなw
ripple社の狙い通りだなw
ripple社の狙い通りだなw
175承認済み名無しさん (ワッチョイ ff7b-9Nf/ [111.237.113.50])
2023/06/23(金) 23:08:19.96ID:rCM03Wd00 はやくショートしとけって
176承認済み名無しさん (ワッチョイ 5f28-ooIA [124.84.130.134])
2023/06/23(金) 23:19:13.26ID:bPrqftjf0 メリケン上げ
177承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp33-3c8O [126.205.171.14])
2023/06/23(金) 23:25:19.99ID:rfTMpAwwp アメリカ人はどこでリップル買ってんの?
178承認済み名無しさん (スプッッ Sdfa-ZCFL [49.98.16.150])
2023/06/24(土) 00:27:03.21ID:4bx73Bpcd 上がって良かったなw
179承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-dHry [126.253.246.43])
2023/06/24(土) 00:28:15.97ID:MbmEUJrpr え??
180承認済み名無しさん (ワッチョイ da93-F8yx [61.117.33.231])
2023/06/24(土) 00:30:47.37ID:RtdWyIxS0 ビットコインが上げた時は、
ちょびっと上げて、
下げた時はガッツリ下がる。
ちょびっと上げて、
下げた時はガッツリ下がる。
181承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-1Bpn [106.133.168.169])
2023/06/24(土) 00:50:29.38ID:UOmqzuCOa いよいよバブルってことよ
182承認済み名無しさん (ワッチョイ 1af2-6PVf [221.185.175.82])
2023/06/24(土) 01:12:14.57ID:DOj+0oUx0 この状況でリップルしか持ってない俺は完全に敗者なんよ
クソが
クソが
183承認済み名無しさん (スププ Sdfa-VnOy [49.98.246.253])
2023/06/24(土) 01:40:26.52ID:GjEyO+kfd ビットコインETF承認来たか
権力って大事ですねー
権力って大事ですねー
184承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a88-xcls [125.12.8.217])
2023/06/24(土) 01:42:55.17ID:E5tvzD+e0 BTC持ってれば連動通貨より訴訟等のリスクもなく確実だし独自のバブルが起きるXRPとの二軸で平穏に過ごせる
185承認済み名無しさん (ワッチョイ b655-r3dU [121.119.75.125])
2023/06/24(土) 01:51:05.72ID:iLrjs6Pq0 こいつだけお通夜なの草
186承認済み名無しさん (スププ Sdfa-VnOy [49.98.246.253])
2023/06/24(土) 01:57:56.48ID:GjEyO+kfd XRPだけ置いてけぼりみたいな感じだな
アメリカ人買ってないから当然か
かまわず買い増してやるわ
アメリカ人買ってないから当然か
かまわず買い増してやるわ
187承認済み名無しさん (ワッチョイ 76e6-qt9a [153.187.66.236])
2023/06/24(土) 02:44:24.01ID:y2i9tjv10 他のアルトも頑張ってるのにこいつだけ0.5ドルをウロウロしてるよ
188承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.1.249])
2023/06/24(土) 02:49:46.12ID:9exSspWIa アメリカ人は海外取引所で買えるのかね、そういやコインベースはまだ大量にXRP持ってるよな
189承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/24(土) 05:14:29.14ID:zE671ylr0 ビットコインに続いて、仮想通貨市場で最も注目されているのがイーサリアムです。ETHはスマートコントラクトや分散アプリケーションの実行に特化したプラットフォームであり、その革新的な機能性が多くの人々を魅了しています。
なぜETHを買わないとマズいのか、その理由はいくつかあります。まず第一に、イーサはブロックチェーン技術の先駆者であり、デジタル金融や分散型アプリケーションの未来を築いていると言えます。世界中の多くの企業や開発者がイーサリアム上で自身のアプリケーションを展開し、イノベーションを推進しています。
ETHを保有することで、あなたはこの革新的なエコシステムに参加し、成長の可能性を享受することができます。ユーザー数は着実に増え続けており、これからもさらなる拡大が期待されています。将来的には、ETHを保有することで、分散型アプリケーションの開発やスマートコントラクトの活用が可能になり、多くの新たなビジネスチャンスが生まれるでしょう。
さらに、ETHの価格の上昇も魅力的な要素です。過去数年間でETHは驚異的な成長を遂げ、多くの投資家やトレーダーにとって利益をもたらしました。市場予測家や専門家の多くは、イーサリアムは将来的にも成長を続け、その価値が高まると予想しています。ETHを保有することで、将来の価値上昇による利益を享受するチャンスがあるのです。
さらに、イーサは多様な業界での採用が進んでいます。金融、不動産、ゲーム、アート、DeFi(分散型金融)など、さまざまな分野でETHの利用が増えています。これにより、グローバルな仮想通貨ビジネスやイノベーションの中心となりつつあります。
ETHの購入は、長期的な投資戦略の一環としても魅力的です。ビットコインに比べてまだ成長余地があり、ポテンシャルは非常に大きいと言えます。将来的には、数多くのアップデートが予定されており、スケーラビリティの向上やより効率的なネットワーク運営が実現される見込みです。
最後に、イーサリアムは仮想通貨市場の中核を担っているトッププロジェクトです。その広範なコミュニティと開発者ネットワークは、持続的な成長と革新を支えています。ETHを保有することで、この成長を享受し、仮想通貨の未来において貴方は高い確率で競争力を持つことができるでしょう。
結論: ETHを買わないと、急速に進化するデジタル経済の未来のチャンスを逃してしまう可能性があります。イーサリアムは革新的なテクノロジーと広範な採用の拡大により、ますます注目を集めています。今こそ、あなたの投資ポートフォリオにETHを組み入れ、未来の成功に向けた一歩を踏み出す時です。ETHを購入し、未来の可能性を掴みましょう!
なぜETHを買わないとマズいのか、その理由はいくつかあります。まず第一に、イーサはブロックチェーン技術の先駆者であり、デジタル金融や分散型アプリケーションの未来を築いていると言えます。世界中の多くの企業や開発者がイーサリアム上で自身のアプリケーションを展開し、イノベーションを推進しています。
ETHを保有することで、あなたはこの革新的なエコシステムに参加し、成長の可能性を享受することができます。ユーザー数は着実に増え続けており、これからもさらなる拡大が期待されています。将来的には、ETHを保有することで、分散型アプリケーションの開発やスマートコントラクトの活用が可能になり、多くの新たなビジネスチャンスが生まれるでしょう。
さらに、ETHの価格の上昇も魅力的な要素です。過去数年間でETHは驚異的な成長を遂げ、多くの投資家やトレーダーにとって利益をもたらしました。市場予測家や専門家の多くは、イーサリアムは将来的にも成長を続け、その価値が高まると予想しています。ETHを保有することで、将来の価値上昇による利益を享受するチャンスがあるのです。
さらに、イーサは多様な業界での採用が進んでいます。金融、不動産、ゲーム、アート、DeFi(分散型金融)など、さまざまな分野でETHの利用が増えています。これにより、グローバルな仮想通貨ビジネスやイノベーションの中心となりつつあります。
ETHの購入は、長期的な投資戦略の一環としても魅力的です。ビットコインに比べてまだ成長余地があり、ポテンシャルは非常に大きいと言えます。将来的には、数多くのアップデートが予定されており、スケーラビリティの向上やより効率的なネットワーク運営が実現される見込みです。
最後に、イーサリアムは仮想通貨市場の中核を担っているトッププロジェクトです。その広範なコミュニティと開発者ネットワークは、持続的な成長と革新を支えています。ETHを保有することで、この成長を享受し、仮想通貨の未来において貴方は高い確率で競争力を持つことができるでしょう。
結論: ETHを買わないと、急速に進化するデジタル経済の未来のチャンスを逃してしまう可能性があります。イーサリアムは革新的なテクノロジーと広範な採用の拡大により、ますます注目を集めています。今こそ、あなたの投資ポートフォリオにETHを組み入れ、未来の成功に向けた一歩を踏み出す時です。ETHを購入し、未来の可能性を掴みましょう!
190承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-6U/b [106.129.185.203])
2023/06/24(土) 06:16:12.76ID:AcxGs8MFa 判決はよ
191承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-bMUM [126.254.145.34])
2023/06/24(土) 06:57:45.10ID:3S4gwcBPr 半ω
192承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/24(土) 07:15:29.18ID:zNiO4ND60 今にもゼンモしようとまっしぐらなクソゴミ
193承認済み名無しさん (ワッチョイ da00-QX1h [219.124.229.165])
2023/06/24(土) 07:37:05.13ID:VIk90GeZ0 なんで俺は13日に売らなかったんだろう…
194承認済み名無しさん (スップ Sdfa-qt9a [49.97.95.219])
2023/06/24(土) 08:11:16.26ID:qpd+XAVYd 73円で2000枚捕まってます
195承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-bMUM [126.254.145.34])
2023/06/24(土) 08:42:05.06ID:3S4gwcBPr ザ・機会損失コイン
196承認済み名無しさん (ワッチョイ 4d88-0EPn [36.13.167.75])
2023/06/24(土) 08:44:31.14ID:airUsEyG0 毎日毎日同じ動きで面白いな…。
197承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-MCfH [133.106.36.140])
2023/06/24(土) 09:24:16.70ID:qcvm2sAQM 上場廃止に負けんなよ
198承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-OLuX [126.254.197.158])
2023/06/24(土) 09:48:12.03ID:2TgkB51rr 弱すぎる
199承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-JZVl [106.130.207.202])
2023/06/24(土) 09:56:40.97ID:x9PSzfBFa 雑魚過ぎのよわよわクソゴミ
200承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-JZVl [106.130.206.19])
2023/06/24(土) 10:09:53.74ID:Pwk9wxvma ゼンモかよ。ゴミだなぁ
201承認済み名無しさん (ワッチョイ ee7b-dbVC [111.237.113.50])
2023/06/24(土) 10:23:07.65ID:ofae7g930 予想通り、XRP/BTCが定位置に戻ったな
202承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-ipjQ [126.48.28.51])
2023/06/24(土) 10:26:43.83ID:NYCYc7aV0 15分足逆カップウィズハンドルできてね
203承認済み名無しさん (スフッ Sdfa-I7QN [49.104.24.205])
2023/06/24(土) 10:46:49.17ID:g8JUk3Dnd 糞ジョージア死ね
204承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-OLuX [126.254.197.158])
2023/06/24(土) 10:59:37.93ID:2TgkB51rr そろそろか
205承認済み名無しさん (ワッチョイ d5c2-GSau [124.219.242.17])
2023/06/24(土) 12:36:36.18ID:XB0//3aP0 なにが
206承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-Fbrr [133.106.50.31])
2023/06/24(土) 13:21:21.82ID:HInMGA4xM 絶対に黄色いサルには儲けさせないという思惑が見え隠れする
207承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/24(土) 13:40:56.44ID:RioUK5NO0 何があってもホールド😎
208承認済み名無しさん (ワッチョイ f14a-UEGO [58.85.47.205])
2023/06/24(土) 13:49:40.43ID:4ITl1BUX0 この弱さよ
209承認済み名無しさん (スプッッ Sdda-ZCFL [1.79.85.137])
2023/06/24(土) 14:30:29.36ID:D8f1E4Yjd ビッチはこの前のアルト暴落に買えば倍以上だって言うのに
210承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-6U/b [106.128.102.25])
2023/06/24(土) 14:37:47.99ID:gVX523baa 裁判ガチャ早くしろ
211承認済み名無しさん (スッップ Sdfa-RhLK [49.98.219.25])
2023/06/24(土) 14:47:27.66ID:yEAuhWu9d 裁判はいつ?
212承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-waoq [221.246.30.100])
2023/06/24(土) 15:09:28.70ID:R3Sy1vvh0 20年後
213承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.1.249])
2023/06/24(土) 15:34:56.39ID:9exSspWIa 個別ファンダでしか上がってないよな、今年2回の上げで結果的には現在約0.5ドルを維持してるけどな
214承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-ZZ2h [126.79.159.1])
2023/06/24(土) 15:54:52.23ID:pZ54fZdg0 プリゴジンのなんちゃってクーデターで戦争終わりそうだな
仮想通貨市場は爆上げしそう
仮想通貨市場は爆上げしそう
215承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-0EPn [133.106.32.145])
2023/06/24(土) 16:08:45.47ID:lb/g46WDM >>214
その前に爆下げがくるけどな
その前に爆下げがくるけどな
216承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-ZZ2h [126.79.159.1])
2023/06/24(土) 16:09:04.04ID:pZ54fZdg0 >>215
ショーターさようなら
ショーターさようなら
217承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-r3dU [106.131.116.242])
2023/06/24(土) 17:10:22.95ID:dn1cVT7aa 安定の下痢
218承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-ZShV [106.146.40.96])
2023/06/24(土) 17:27:01.75ID:gI4JirrFa 他の通貨全部上がってても下痢だけ0.5で必ず下痢するから売れば絶対儲かるのが凄い
219承認済み名無しさん (ワッチョイ 5aa5-+Xpe [59.146.81.167])
2023/06/24(土) 17:42:53.34ID:Tr0WE8Ed0 まじでこの通貨はほめてあげようと思ったら全てを帳消しにするね。
220承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-ZZ2h [126.79.159.1])
2023/06/24(土) 17:44:51.76ID:pZ54fZdg0 アルゴが混乱してない⁈
221承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-ZZ2h [126.79.159.1])
2023/06/24(土) 17:46:01.92ID:pZ54fZdg0 プーチンvs金持ち
222承認済み名無しさん (ワッチョイ 5aa5-+Xpe [59.146.81.167])
2023/06/24(土) 18:16:31.06ID:Tr0WE8Ed0 ステラでも上がってるのになにこのゴミ?
⊂⊃ ,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、|
/ ●/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、 もんじゃ!しもつかれ!かき揚げ丼!
=彳 \\‘ ̄^
, \\ \
/⌒ ヽ ヽ_>i
/ `ー-'
./
l
224承認済み名無しさん (スップ Sdfa-waoq [49.97.27.131])
2023/06/24(土) 18:32:13.25ID:Yh49hKMud だから大人しくビットコかイーサ買っときゃいいのよ
ビットコが天井の時に下痢プルに流れるから儲けやすい
ビットコが天井の時に下痢プルに流れるから儲けやすい
225承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.142.120])
2023/06/24(土) 18:42:09.63ID:5jIf39lKa ヒンマン祭りの次に何か材料投下されない限りダラダラ行きそうだな
226承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/24(土) 18:46:10.90ID:RioUK5NO0 判決出るまで暇だな
227承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-MerX [106.146.78.186])
2023/06/24(土) 18:59:39.77ID:UbBldIyWa 下痢は、溜めて溜めて出す方が気持ちいいんだよな
228承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.142.120])
2023/06/24(土) 19:04:02.14ID:5jIf39lKa 0.48割ったら終わる形してるわ、のろまな亀だな
229承認済み名無しさん (スップ Sdfa-waoq [49.97.27.131])
2023/06/24(土) 19:18:37.53ID:Yh49hKMud 上がるにしても一旦ダブルボトム作るから0.46まで落ちるんじゃね?
230承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.142.120])
2023/06/24(土) 19:32:53.78ID:5jIf39lKa 韓国経由で押し売りされて3大通貨として認識させられてるんだろうな、策略的に買わされた日本人リップラー達の末路
231承認済み名無しさん (ワッチョイ c57d-NAAz [182.164.106.243])
2023/06/24(土) 19:44:23.39ID:EJPHQsMT0 >>226
あと20数年もあるが?
あと20数年もあるが?
232承認済み名無しさん (スププ Sdfa-VnOy [49.98.247.205])
2023/06/24(土) 19:45:05.96ID:4JqKYLBTd ここまでファンダ出て買われないんじゃ仮想通貨民の投資対象ではないってことだな
ぺぺのほうが魅力的ならしゃあないわ
仮想通貨市場自体が未来や実用性を見る市場ではないってことだ
それでも最後に勝つと信じて握るんだろ
好きなだけバカにすりゃいいさ
ぺぺのほうが魅力的ならしゃあないわ
仮想通貨市場自体が未来や実用性を見る市場ではないってことだ
それでも最後に勝つと信じて握るんだろ
好きなだけバカにすりゃいいさ
233承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-JIih [106.128.120.56])
2023/06/24(土) 20:31:43.44ID:o0k1L6CHa 仮想通貨市場はもう少し成熟してほしいよな
スレの民度もそうだけど程度が低すぎるのよ
上げれば大はしゃぎ、下げればゴミ連呼とか小学生じゃねぇんだからさぁ
税制もさっさと20%固定にしてくださいお願いします
スレの民度もそうだけど程度が低すぎるのよ
上げれば大はしゃぎ、下げればゴミ連呼とか小学生じゃねぇんだからさぁ
税制もさっさと20%固定にしてくださいお願いします
234承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/24(土) 20:32:41.95ID:RioUK5NO0 cbdcと接続IMF運用SWIFTで利用して投資家の意向関係なく上がり始めたら仮想通貨民も投資するだろ
235承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-qs33 [126.158.138.94 [上級国民]])
2023/06/24(土) 20:34:06.93ID:OsIw4uIvr ほんとそれよ
パチンカスレベルの知能のやつしかいないのか
パチンカスレベルの知能のやつしかいないのか
236承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.142.120])
2023/06/24(土) 20:50:56.19ID:5jIf39lKa ビットコの高騰は落ち着いたから調整下げが入ってきたら動くやろ、いつも全体の祭りの時にはそんなに上がらないし個別材料出さないからな
237承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/24(土) 21:43:01.92ID:zE671ylr0 ETHを安いうちに買っておこう!
スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術の一部であり、契約の実行や取引の自動化を可能にするプログラムです。取引条件を事前にプログラムすることで、信頼性と透明性を持った取引が実現されます。
スマートコントラクトが作り出す世界は、以下の理由から最後のフロンティアと言われるのです。
1.信頼性と透明性の確保: スマートコントラクトは契約条件をプログラムするため、自動的に実行されます。これにより、人為的なエラーや不正行為のリスクが排除され、全参加者が取引の進行状況を監視できます。信頼性と透明性が向上し、不正行為の余地が減ります。
2.信頼関係の構築: スマートコントラクトは中央集権的な機関や第三者の介入を不要とします。個人や企業間で直接取引が行えるため、信頼関係の構築に必要な時間やコストが削減され、効率的なビジネスモデルが生まれます。
3.金融システムの改革: スマートコントラクトは金融分野において革新的な変革をもたらします。例えば、分散型取引所など、従来の金融システムの欠点を解消する新たな仕組みが登場しています。より公平で効率的な金融市場が形成され、包括的な金融サービスが提供されることが期待されます。
4.新たなビジネスモデルの創出: スマートコントラクトの活用により、新たなビジネスモデルが生まれます。分散型アプリケーションの開発やトークン化資産の取引などが可能になり、イノベーションの領域が広がります。柔軟で効率的なビジネスモデルが生まれ、産業全体の変革が促進されます。
5.社会的インパクトの拡大: スマートコントラクトは透明性と信頼性の確保により、社会的なインパクトを拡大できます。例えば、社会的な契約や寄付を自動化することで、資金の流れやプロジェクトの進行状況を透明に管理し、誰もが使途や成果を確認できるようになります。また、スマートコントラクトを活用したエネルギー取引や供給チェーン管理など、持続可能性の高い社会システムの構築にも貢献することができます。スマートコントラクトの普及は、社会的な課題に対する解決策をより効果的に推進し、社会全体の発展に寄与します。
6.アクセスの拡大: スマートコントラクトは、インターネット接続があれば誰でも利用できるため、地理的制約を取り除きます。これにより、経済格差のある地域や途上国の人々も、グローバル経済システムに参加する機会を得ることができます。スマートコントラクトを活用することで、金融サービスやビジネスの機会へのアクセスが拡大し、経済的な包摂性が向上します。
7.イノベーションと競争力の促進: スマートコントラクトは、従来の契約やビジネスプロセスを効率化し、新たなビジネスモデルを生み出すことができます。これにより、イノベーションが促進され、競争力が向上します。企業や個人は、スマートコントラクトを活用することで、より効率的で柔軟な取引手段やサービスを提供することができるため、市場での地位を強化することができます。
8.信用の確立と安全性の向上: スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術を基盤としているため、データの改ざんや不正な操作が困難です。取引の実行履歴や契約条件は分散化された台帳に記録され、改ざんされることなく保持されます。これにより、取引の信用性と安全性が向上し、不正行為や紛争リスクを減らせます。
9.コストと効率の改善: スマートコントラトは、中間業者や第三者の介入を排除することで、取引コストを削減します。従来の契約や取引プロセスにおける手数料や手続き費用、時間の浪費を回避できます。また、自動化された取引の実行と監視により、処理時間やヒューマンエラーを減らし、効率的なビジネスプロセスを実現します。
10.無制限な可能性の追求: スマートコントラクトは、プログラミング言語やブロックチェーンの機能の発展とともに進化し続けます。これにより、さまざまな業界や分野で新たな利用事例やアプリケーションが生まれる可能性があります。デジタルアイデンティティ管理、知的財産権の保護、選挙プロセスの改革など、さまざまな領域でスマートコントラクトの活用が広がることで、未来の可能性が広がります。
スマートコントラクトが作り出す世界は、革新的で効率的な取引やビジネスモデルの実現、社会的なインパクトの拡大、信頼性と安全性の向上など、多くのメリットを提供します。このような特性から、スマートコントラクトは最後のフロンティアと見なされ、今後のテクノロジーの進化と社会の変革において重要な役割を果たすことが期待されます。私たちは、スマートコントラクトの可能性を探求し、その利点を最大限に活用することで、より包括的で公正な社会の実現に向けて前進していくでしょう。
スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術の一部であり、契約の実行や取引の自動化を可能にするプログラムです。取引条件を事前にプログラムすることで、信頼性と透明性を持った取引が実現されます。
スマートコントラクトが作り出す世界は、以下の理由から最後のフロンティアと言われるのです。
1.信頼性と透明性の確保: スマートコントラクトは契約条件をプログラムするため、自動的に実行されます。これにより、人為的なエラーや不正行為のリスクが排除され、全参加者が取引の進行状況を監視できます。信頼性と透明性が向上し、不正行為の余地が減ります。
2.信頼関係の構築: スマートコントラクトは中央集権的な機関や第三者の介入を不要とします。個人や企業間で直接取引が行えるため、信頼関係の構築に必要な時間やコストが削減され、効率的なビジネスモデルが生まれます。
3.金融システムの改革: スマートコントラクトは金融分野において革新的な変革をもたらします。例えば、分散型取引所など、従来の金融システムの欠点を解消する新たな仕組みが登場しています。より公平で効率的な金融市場が形成され、包括的な金融サービスが提供されることが期待されます。
4.新たなビジネスモデルの創出: スマートコントラクトの活用により、新たなビジネスモデルが生まれます。分散型アプリケーションの開発やトークン化資産の取引などが可能になり、イノベーションの領域が広がります。柔軟で効率的なビジネスモデルが生まれ、産業全体の変革が促進されます。
5.社会的インパクトの拡大: スマートコントラクトは透明性と信頼性の確保により、社会的なインパクトを拡大できます。例えば、社会的な契約や寄付を自動化することで、資金の流れやプロジェクトの進行状況を透明に管理し、誰もが使途や成果を確認できるようになります。また、スマートコントラクトを活用したエネルギー取引や供給チェーン管理など、持続可能性の高い社会システムの構築にも貢献することができます。スマートコントラクトの普及は、社会的な課題に対する解決策をより効果的に推進し、社会全体の発展に寄与します。
6.アクセスの拡大: スマートコントラクトは、インターネット接続があれば誰でも利用できるため、地理的制約を取り除きます。これにより、経済格差のある地域や途上国の人々も、グローバル経済システムに参加する機会を得ることができます。スマートコントラクトを活用することで、金融サービスやビジネスの機会へのアクセスが拡大し、経済的な包摂性が向上します。
7.イノベーションと競争力の促進: スマートコントラクトは、従来の契約やビジネスプロセスを効率化し、新たなビジネスモデルを生み出すことができます。これにより、イノベーションが促進され、競争力が向上します。企業や個人は、スマートコントラクトを活用することで、より効率的で柔軟な取引手段やサービスを提供することができるため、市場での地位を強化することができます。
8.信用の確立と安全性の向上: スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術を基盤としているため、データの改ざんや不正な操作が困難です。取引の実行履歴や契約条件は分散化された台帳に記録され、改ざんされることなく保持されます。これにより、取引の信用性と安全性が向上し、不正行為や紛争リスクを減らせます。
9.コストと効率の改善: スマートコントラトは、中間業者や第三者の介入を排除することで、取引コストを削減します。従来の契約や取引プロセスにおける手数料や手続き費用、時間の浪費を回避できます。また、自動化された取引の実行と監視により、処理時間やヒューマンエラーを減らし、効率的なビジネスプロセスを実現します。
10.無制限な可能性の追求: スマートコントラクトは、プログラミング言語やブロックチェーンの機能の発展とともに進化し続けます。これにより、さまざまな業界や分野で新たな利用事例やアプリケーションが生まれる可能性があります。デジタルアイデンティティ管理、知的財産権の保護、選挙プロセスの改革など、さまざまな領域でスマートコントラクトの活用が広がることで、未来の可能性が広がります。
スマートコントラクトが作り出す世界は、革新的で効率的な取引やビジネスモデルの実現、社会的なインパクトの拡大、信頼性と安全性の向上など、多くのメリットを提供します。このような特性から、スマートコントラクトは最後のフロンティアと見なされ、今後のテクノロジーの進化と社会の変革において重要な役割を果たすことが期待されます。私たちは、スマートコントラクトの可能性を探求し、その利点を最大限に活用することで、より包括的で公正な社会の実現に向けて前進していくでしょう。
238承認済み名無しさん (ワッチョイ 5aa5-+Xpe [59.146.81.167])
2023/06/24(土) 22:08:20.87ID:Tr0WE8Ed0 今下がってる意味がわからない。
価格操作されてるだろ?
価格操作されてるだろ?
239承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/24(土) 22:21:28.91ID:RioUK5NO0 米国連邦準備制度理事会、銀行大手J.P.モーガンとイーサリアムは、リップルの暗号通貨であるXRPに対して共謀し、暗号の風景におけるその地位を弱体化させた
あーあ…
あーあ…
240承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-1Bpn [106.133.133.244])
2023/06/24(土) 22:29:21.79ID:xRU07XD4a >>239
んん?これは誰かの意見?
んん?これは誰かの意見?
241承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/24(土) 22:32:41.40ID:RioUK5NO0 https://coinpedia.org/news/how-the-federal-reserve-j-p-morgan-and-ethereum-allegedly-conspired-against-xrp/
関係を明確にしないからこんな事書かれるんや
まぁ火の無いところに煙は立たないか
関係を明確にしないからこんな事書かれるんや
まぁ火の無いところに煙は立たないか
242承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-1Bpn [106.133.133.244])
2023/06/24(土) 22:39:55.14ID:xRU07XD4a ソースありがとう
243承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-zUE+ [106.154.146.161])
2023/06/24(土) 23:36:22.30ID:6+mg995Oa しかしよくもまぁ、ここまで無風なの感心するわ。ビットコインの調整下げで420万円切ったら確実に65円切るわ。
244承認済み名無しさん (スッップ Sdfa-amzh [49.98.172.85])
2023/06/24(土) 23:48:31.34ID:3KL1ZKujd またコミュニティのやつの記事の話してる
245承認済み名無しさん (ワッチョイ 1af2-6PVf [221.185.175.82])
2023/06/25(日) 00:18:44.99ID:w06/kGsF0 大して上げないくせに下げるときは誰よりも下げる
クソが
クソが
246承認済み名無しさん (ワッチョイ d550-xJEL [124.122.193.241 [上級国民]])
2023/06/25(日) 00:31:36.91ID:T+7ChPGE0 XRPだけ上げ渋い
⊂⊃ ,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、| オエーー!!!!
/ (゜)/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、
=彳 \\‘゚。、` ヽ。、o
/ \\゚。、。、o
/ /⌒ ヽ ヽU o
/ │ `ヽU ∴l
│ │ U :l
|:!
U
248承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-8wgT [163.49.212.247])
2023/06/25(日) 00:43:15.18ID:Dlvg1XqLM ビットコ調整入るか
249承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-F8yx [221.246.30.100])
2023/06/25(日) 00:51:41.66ID:tH3NekrY0 ビットコ落ちたらこのゴミは50円だな
250承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-dHry [126.166.167.124])
2023/06/25(日) 01:12:28.60ID:vkT/ev8sr はぁーもーウンザリ
はぁーもーウンザリ
はぁーもーウンザリ
251承認済み名無しさん (スププ Sdfa-VnOy [49.98.247.205])
2023/06/25(日) 01:16:23.26ID:GmccGxNWd ロシアがお祭り騒ぎやぞ
俺この戦争が終わったらの日が来るか
俺この戦争が終わったらの日が来るか
252承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/25(日) 03:38:20.27ID:q2a3oxjZ0 ETHを安いうちに買っておこう!
スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術の一部であり、契約の実行や取引の自動化を可能にするプログラムです。取引条件を事前にプログラムすることで、信頼性と透明性を持った取引が実現されます。
スマートコントラクトが作り出す世界は、以下の理由から最後のフロンティアと言われるのです。
1.信頼性と透明性の確保: スマートコントラクトは契約条件をプログラムするため、自動的に実行されます。これにより、人為的なエラーや不正行為のリスクが排除され、全参加者が取引の進行状況を監視できます。信頼性と透明性が向上し、不正行為の余地が減ります。
2.信頼関係の構築: スマートコントラクトは中央集権的な機関や第三者の介入を不要とします。個人や企業間で直接取引が行えるため、信頼関係の構築に必要な時間やコストが削減され、効率的なビジネスモデルが生まれます。
3.金融システムの改革: スマートコントラクトは金融分野において革新的な変革をもたらします。例えば、分散型取引所など、従来の金融システムの欠点を解消する新たな仕組みが登場しています。より公平で効率的な金融市場が形成され、包括的な金融サービスが提供されることが期待されます。
4.新たなビジネスモデルの創出: スマートコントラクトの活用により、新たなビジネスモデルが生まれます。分散型アプリケーションの開発やトークン化資産の取引などが可能になり、イノベーションの領域が広がります。柔軟で効率的なビジネスモデルが生まれ、産業全体の変革が促進されます。
5.社会的インパクトの拡大: スマートコントラクトは透明性と信頼性の確保により、社会的なインパクトを拡大できます。例えば、社会的な契約や寄付を自動化することで、資金の流れやプロジェクトの進行状況を透明に管理し、誰もが使途や成果を確認できるようになります。また、スマートコントラクトを活用したエネルギー取引や供給チェーン管理など、持続可能性の高い社会システムの構築にも貢献することができます。スマートコントラクトの普及は、社会的な課題に対する解決策をより効果的に推進し、社会全体の発展に寄与します。
6.アクセスの拡大: スマートコントラクトは、インターネット接続があれば誰でも利用できるため、地理的制約を取り除きます。これにより、経済格差のある地域や途上国の人々も、グローバル経済システムに参加する機会を得ることができます。スマートコントラクトを活用することで、金融サービスやビジネスの機会へのアクセスが拡大し、経済的な包摂性が向上します。
7.イノベーションと競争力の促進: スマートコントラクトは、従来の契約やビジネスプロセスを効率化し、新たなビジネスモデルを生み出すことができます。これにより、イノベーションが促進され、競争力が向上します。企業や個人は、スマートコントラクトを活用することで、より効率的で柔軟な取引手段やサービスを提供することができるため、市場での地位を強化することができます。
8.信用の確立と安全性の向上: スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術を基盤としているため、データの改ざんや不正な操作が困難です。取引の実行履歴や契約条件は分散化された台帳に記録され、改ざんされることなく保持されます。これにより、取引の信用性と安全性が向上し、不正行為や紛争リスクを減らせます。
9.コストと効率の改善: スマートコントラトは、中間業者や第三者の介入を排除することで、取引コストを削減します。従来の契約や取引プロセスにおける手数料や手続き費用、時間の浪費を回避できます。また、自動化された取引の実行と監視により、処理時間やヒューマンエラーを減らし、効率的なビジネスプロセスを実現します。
10.無制限な可能性の追求: スマートコントラクトは、プログラミング言語やブロックチェーンの機能の発展とともに進化し続けます。これにより、さまざまな業界や分野で新たな利用事例やアプリケーションが生まれる可能性があります。デジタルアイデンティティ管理、知的財産権の保護、選挙プロセスの改革など、さまざまな領域でスマートコントラクトの活用が広がることで、未来の可能性が広がります。
スマートコントラクトが作り出す世界は、革新的で効率的な取引やビジネスモデルの実現、社会的なインパクトの拡大、信頼性と安全性の向上など、多くのメリットを提供します。このような特性から、スマートコントラクトは最後のフロンティアと見なされ、今後のテクノロジーの進化と社会の変革において重要な役割を果たすことが期待されます。私たちは、スマートコントラクトの可能性を探求し、その利点を最大限に活用することで、より包括的で公正な社会の実現に向けて前進していくでしょう。
スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術の一部であり、契約の実行や取引の自動化を可能にするプログラムです。取引条件を事前にプログラムすることで、信頼性と透明性を持った取引が実現されます。
スマートコントラクトが作り出す世界は、以下の理由から最後のフロンティアと言われるのです。
1.信頼性と透明性の確保: スマートコントラクトは契約条件をプログラムするため、自動的に実行されます。これにより、人為的なエラーや不正行為のリスクが排除され、全参加者が取引の進行状況を監視できます。信頼性と透明性が向上し、不正行為の余地が減ります。
2.信頼関係の構築: スマートコントラクトは中央集権的な機関や第三者の介入を不要とします。個人や企業間で直接取引が行えるため、信頼関係の構築に必要な時間やコストが削減され、効率的なビジネスモデルが生まれます。
3.金融システムの改革: スマートコントラクトは金融分野において革新的な変革をもたらします。例えば、分散型取引所など、従来の金融システムの欠点を解消する新たな仕組みが登場しています。より公平で効率的な金融市場が形成され、包括的な金融サービスが提供されることが期待されます。
4.新たなビジネスモデルの創出: スマートコントラクトの活用により、新たなビジネスモデルが生まれます。分散型アプリケーションの開発やトークン化資産の取引などが可能になり、イノベーションの領域が広がります。柔軟で効率的なビジネスモデルが生まれ、産業全体の変革が促進されます。
5.社会的インパクトの拡大: スマートコントラクトは透明性と信頼性の確保により、社会的なインパクトを拡大できます。例えば、社会的な契約や寄付を自動化することで、資金の流れやプロジェクトの進行状況を透明に管理し、誰もが使途や成果を確認できるようになります。また、スマートコントラクトを活用したエネルギー取引や供給チェーン管理など、持続可能性の高い社会システムの構築にも貢献することができます。スマートコントラクトの普及は、社会的な課題に対する解決策をより効果的に推進し、社会全体の発展に寄与します。
6.アクセスの拡大: スマートコントラクトは、インターネット接続があれば誰でも利用できるため、地理的制約を取り除きます。これにより、経済格差のある地域や途上国の人々も、グローバル経済システムに参加する機会を得ることができます。スマートコントラクトを活用することで、金融サービスやビジネスの機会へのアクセスが拡大し、経済的な包摂性が向上します。
7.イノベーションと競争力の促進: スマートコントラクトは、従来の契約やビジネスプロセスを効率化し、新たなビジネスモデルを生み出すことができます。これにより、イノベーションが促進され、競争力が向上します。企業や個人は、スマートコントラクトを活用することで、より効率的で柔軟な取引手段やサービスを提供することができるため、市場での地位を強化することができます。
8.信用の確立と安全性の向上: スマートコントラクトは、ブロックチェーン技術を基盤としているため、データの改ざんや不正な操作が困難です。取引の実行履歴や契約条件は分散化された台帳に記録され、改ざんされることなく保持されます。これにより、取引の信用性と安全性が向上し、不正行為や紛争リスクを減らせます。
9.コストと効率の改善: スマートコントラトは、中間業者や第三者の介入を排除することで、取引コストを削減します。従来の契約や取引プロセスにおける手数料や手続き費用、時間の浪費を回避できます。また、自動化された取引の実行と監視により、処理時間やヒューマンエラーを減らし、効率的なビジネスプロセスを実現します。
10.無制限な可能性の追求: スマートコントラクトは、プログラミング言語やブロックチェーンの機能の発展とともに進化し続けます。これにより、さまざまな業界や分野で新たな利用事例やアプリケーションが生まれる可能性があります。デジタルアイデンティティ管理、知的財産権の保護、選挙プロセスの改革など、さまざまな領域でスマートコントラクトの活用が広がることで、未来の可能性が広がります。
スマートコントラクトが作り出す世界は、革新的で効率的な取引やビジネスモデルの実現、社会的なインパクトの拡大、信頼性と安全性の向上など、多くのメリットを提供します。このような特性から、スマートコントラクトは最後のフロンティアと見なされ、今後のテクノロジーの進化と社会の変革において重要な役割を果たすことが期待されます。私たちは、スマートコントラクトの可能性を探求し、その利点を最大限に活用することで、より包括的で公正な社会の実現に向けて前進していくでしょう。
253承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-OLuX [126.220.245.229])
2023/06/25(日) 05:00:49.54ID:N6uG+sjf0 週足みればわかるよね
254承認済み名無しさん (ワッチョイ 1dc3-MtLz [14.132.229.201])
2023/06/25(日) 05:02:09.64ID:IvU/O4Eo0 分からない人を燃料に儲けますかね
255承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/25(日) 05:02:23.23ID:vnMYW/5p0 >>248
このウンコも調整するだろうね。毎日調整してるくせに
このウンコも調整するだろうね。毎日調整してるくせに
256承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/25(日) 05:15:09.79ID:vnMYW/5p0 毎日調整クソップル
257承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-MCfH [133.106.189.15])
2023/06/25(日) 07:00:57.08ID:Ng9nYgWDM >>214
もう全面降伏あたまりっぷりゃーウケる
もう全面降伏あたまりっぷりゃーウケる
258承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.142.120])
2023/06/25(日) 07:23:49.11ID:1e/4+fFTa リップルの株主は10%がSBI、外部筆頭株主がR3社、R3社がIPO上場を計画してるって北尾が言ってたんだろ
で事実上の親会社R3は世界の金融機関が出資してるんだから、おそらく証券判定はされないだろう
売り圧を誤魔化すためのヤラセ裁判かもな
で事実上の親会社R3は世界の金融機関が出資してるんだから、おそらく証券判定はされないだろう
売り圧を誤魔化すためのヤラセ裁判かもな
259承認済み名無しさん (ワッチョイ 11bb-26Mi [218.41.132.18])
2023/06/25(日) 07:57:31.04ID:qdKMdMKj0 一次販売の証券認定はもう決定事項だと思うけどな
焦点は二次販売だけど判事はその件に関しては多分触れないから他の機関がちゃんと定めるまでなんも変わらんだろ
焦点は二次販売だけど判事はその件に関しては多分触れないから他の機関がちゃんと定めるまでなんも変わらんだろ
260承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-ay6x [133.106.206.242])
2023/06/25(日) 10:29:52.67ID:OhC/snwVM 草コインでさえ上げてるのに下がってるリップルって、、、
261承認済み名無しさん (スフッ Sdfa-I7QN [49.104.23.161])
2023/06/25(日) 10:45:14.49ID:AO+LifY1d 絶対に100%84円付近を上抜けしないリップル
というか75円付近すら抜けない
というか75円付近すら抜けない
262承認済み名無しさん (スフッ Sdfa-I7QN [49.104.23.161])
2023/06/25(日) 10:47:54.80ID:AO+LifY1d 昔は100円超えてたんだぜ?
263承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-ZZ2h [126.79.159.1])
2023/06/25(日) 10:50:46.48ID:EI9n+7h60 下り最速だけど
上りも最速だからなwww
上りも最速だからなwww
264承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-6U/b [106.128.102.91])
2023/06/25(日) 11:46:29.57ID:5xlcqNQfa 裁判進展してるんか?
265承認済み名無しさん (ワッチョイ 1dc3-OLuX [14.133.153.116])
2023/06/25(日) 12:30:52.24ID:cPNJbAs50 よええな。ここだけ。
266承認済み名無しさん (ワッチョイ 1d7b-IEuC [14.9.0.192])
2023/06/25(日) 12:31:43.89ID:ZeTi+Axa0 勝訴濃厚ってでたけどまじなん
267承認済み名無しさん (ワッチョイ 1dc3-OLuX [14.133.153.116])
2023/06/25(日) 12:45:36.51ID:cPNJbAs50 >>266
勝訴しても下がりそうな弱さやな
勝訴しても下がりそうな弱さやな
268承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-IEuC [126.158.233.148])
2023/06/25(日) 12:49:46.67ID:bwGvqyxrr 勝訴なら400まではストレートでいくだろう
そこからが勝負
そこからが勝負
269承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/25(日) 13:36:57.23ID:pEPdolE80 400円行った時とは違ってメリケンのカス共がXRP買えないからな
勝訴よりコインベース再上場ファンダの方が高く上がりそう
勝訴よりコインベース再上場ファンダの方が高く上がりそう
270承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 13:53:00.52ID:XaOfwWIWa 経営陣がボロ儲けしすぎて消されかけたけど体制側に擦り寄るようにしてたら許してもらえそうな所まできたのかな
271承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 14:16:15.02ID:XaOfwWIWa いずれにせよ3月と5月の上げと安値切り上げからのアセンディングトライアングルにはなってる
0.57行けば上
0.57行けば上
272承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/25(日) 14:17:08.33ID:eohmhE9A0 リップルのアセトラほど信用できないものはない
逆に下げの合図になってる
逆に下げの合図になってる
273承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 15:08:35.21ID:XaOfwWIWa 3月と5月の上昇は判決期待だから2回の上げがないと今の相場はないからな、いずれにしろ日足ベースでまだ判決期待相場は終わってない
274承認済み名無しさん (ワッチョイ 1dc3-OLuX [14.133.153.116])
2023/06/25(日) 15:12:04.43ID:cPNJbAs50 ここだけ死んでるな
275承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-OLuX [126.220.245.229])
2023/06/25(日) 15:24:40.03ID:N6uG+sjf0 買いサイン出たぞ
276承認済み名無しさん (ワッチョイ 1d7b-+E5M [14.8.0.192])
2023/06/25(日) 15:29:06.40ID:ar8ddcY10 いつも通りなら、もうコイツだけは無風かよ…と諦めた後に超絶遅れて他の7ガケくらいの上げがくるだろう
下げる時は瞬時に10割の規模なくせになぉw
下げる時は瞬時に10割の規模なくせになぉw
277承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-OLuX [126.254.197.158])
2023/06/25(日) 15:34:47.68ID:c37SoHbWr >>276
激しく同意。昨日もそう笑
激しく同意。昨日もそう笑
278承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/25(日) 16:27:08.71ID:q2a3oxjZ0 イーサには長期でホールドする理由がある。
コンセンシス創業者のジョセフ・ルービン氏は、「イーサリアムの最初のブロックが形成される前から、我々はJPモルガンと共同でイーサリアムを使ったPoC(概念実証)を進めてきた。
Quorum(クォーラム、イーサリアムの企業版)を世界中に展開していくと共に、JPモルガンとのさらなるパートナーシップを続けていきたい」と共同発表文で述べた。
https://www.coindeskjapan.com/76621/
※ジョセフ・ルービン氏は、イーサリアムの共同創設者の1人であり、コンセンシスを通じてイーサリアムエコシステムの発展に尽力しています。また、コンセンシスは3000万人ユーザーを超えたメタマスクの開発会社でもあります。
ジョセフ・ルービン氏とヴィタリック・ブテリン氏は、イーサリアムの開発が始まったときから共に働いており、ジョセフ・ルービン氏は、Eth2.0の実装にも参加しています。
ルービン氏は2018年のフォーブスによる仮想通貨保有者でNo2でその資産は当時で10億から50億ドルと見られてます。その後のETHの高騰も考えると現在はNo1かNo2であるかもしれません。
https://forbesjapan.com/articles/detail/21857/page2
※Quorum(クォーラム)のプロトコルは、民間のプライベートネットワークや、イーサリアムのメインネット、またイーサリアムエコシステム内の様々な製品やツールと互換性を持ちます。
参考ですが、イーサリアムのバックにいるJPモルガン・チェース・アンド・カンパニーの時価総額はヤフーファイナンスの情報によれば412,562,580.00千ドル(2/24 14:34)、日本円で約56.4兆円です!
バンクオブアメリカでさえ272,850,063.00千ドル(37.2兆円)ですのでJPモルガンはいかに巨大な金融会社かわかります。
現実世界の金融会社の世界トップがバックにいるのです!やがて、現実世界の金融と融合してETHの時価総額もBTCを超えていくでしょう!
https://finance.yahoo.co.jp/quote/JPM
下のURLは古い数字ですが、JPモルガンは圧倒的第1位の時価総額です。三菱UFJでさえ、世界では15位です。
https://strainer.jp/categories/39
ちなみにFRB以前の中央銀行の役割をしていたのは前身のJPモルガン商会です。歴史が凄さを証明しています。
詳しくは下のURL(ブルームバーグから)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2014-08-05/N9SL516JIJWP01
イーサリアムにはまだ「The Surge」「The Verge」「The Purge」「The Splurge」と大型アップデートがあります。スマートコントラクトが社会に浸透するまで時間もあります。
ルービン氏はETHに対する関心や信念は非常に強いです。最近、メタマスクはブリッジ機能を追加し、トークンをブロックチェーンネットワークをまたいで移動させることを可能にしてきました。
メタマスク内でブリッジ機能も始まった。ETHを基軸化していく計画と見ています。ヴィタリック氏と共にETHを最も保有している1人とも見られていますので期待です。
イーサリアムは依然として世界で 2 番目の暗号通貨であり、ビットコインと同様に、ほぼすべての機関投資家がデジタル資産の分野で最初の選択肢と見なしています。
これからが始まりですよ。
コンセンシス創業者のジョセフ・ルービン氏は、「イーサリアムの最初のブロックが形成される前から、我々はJPモルガンと共同でイーサリアムを使ったPoC(概念実証)を進めてきた。
Quorum(クォーラム、イーサリアムの企業版)を世界中に展開していくと共に、JPモルガンとのさらなるパートナーシップを続けていきたい」と共同発表文で述べた。
https://www.coindeskjapan.com/76621/
※ジョセフ・ルービン氏は、イーサリアムの共同創設者の1人であり、コンセンシスを通じてイーサリアムエコシステムの発展に尽力しています。また、コンセンシスは3000万人ユーザーを超えたメタマスクの開発会社でもあります。
ジョセフ・ルービン氏とヴィタリック・ブテリン氏は、イーサリアムの開発が始まったときから共に働いており、ジョセフ・ルービン氏は、Eth2.0の実装にも参加しています。
ルービン氏は2018年のフォーブスによる仮想通貨保有者でNo2でその資産は当時で10億から50億ドルと見られてます。その後のETHの高騰も考えると現在はNo1かNo2であるかもしれません。
https://forbesjapan.com/articles/detail/21857/page2
※Quorum(クォーラム)のプロトコルは、民間のプライベートネットワークや、イーサリアムのメインネット、またイーサリアムエコシステム内の様々な製品やツールと互換性を持ちます。
参考ですが、イーサリアムのバックにいるJPモルガン・チェース・アンド・カンパニーの時価総額はヤフーファイナンスの情報によれば412,562,580.00千ドル(2/24 14:34)、日本円で約56.4兆円です!
バンクオブアメリカでさえ272,850,063.00千ドル(37.2兆円)ですのでJPモルガンはいかに巨大な金融会社かわかります。
現実世界の金融会社の世界トップがバックにいるのです!やがて、現実世界の金融と融合してETHの時価総額もBTCを超えていくでしょう!
https://finance.yahoo.co.jp/quote/JPM
下のURLは古い数字ですが、JPモルガンは圧倒的第1位の時価総額です。三菱UFJでさえ、世界では15位です。
https://strainer.jp/categories/39
ちなみにFRB以前の中央銀行の役割をしていたのは前身のJPモルガン商会です。歴史が凄さを証明しています。
詳しくは下のURL(ブルームバーグから)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2014-08-05/N9SL516JIJWP01
イーサリアムにはまだ「The Surge」「The Verge」「The Purge」「The Splurge」と大型アップデートがあります。スマートコントラクトが社会に浸透するまで時間もあります。
ルービン氏はETHに対する関心や信念は非常に強いです。最近、メタマスクはブリッジ機能を追加し、トークンをブロックチェーンネットワークをまたいで移動させることを可能にしてきました。
メタマスク内でブリッジ機能も始まった。ETHを基軸化していく計画と見ています。ヴィタリック氏と共にETHを最も保有している1人とも見られていますので期待です。
イーサリアムは依然として世界で 2 番目の暗号通貨であり、ビットコインと同様に、ほぼすべての機関投資家がデジタル資産の分野で最初の選択肢と見なしています。
これからが始まりですよ。
279承認済み名無しさん (ワッチョイ 1dc3-OLuX [14.133.153.116])
2023/06/25(日) 17:34:46.63ID:cPNJbAs50 大外からまくってきたか
280承認済み名無しさん (ワッチョイ 5aa5-+Xpe [59.146.81.167])
2023/06/25(日) 17:45:38.99ID:yIDwKGiC0 はい全も
281承認済み名無しさん (ワッチョイ 1dc3-OLuX [14.133.153.116])
2023/06/25(日) 17:48:25.26ID:cPNJbAs50 やはり下痢っぷる笑
282承認済み名無しさん (ワッチョイ 5aa5-+Xpe [59.146.81.167])
2023/06/25(日) 18:22:47.26ID:yIDwKGiC0 まじで最低
価格操作してるやつ誰だよ
価格操作してるやつ誰だよ
283承認済み名無しさん (ワッチョイ ee7b-dbVC [111.237.113.50])
2023/06/25(日) 18:23:59.73ID:VDa8fu2G0 何がどう全モなんだ?
284承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/25(日) 18:35:33.08ID:pEPdolE80 60円にゼンモまだかよ
285承認済み名無しさん (スププ Sdfa-VnOy [49.98.245.139])
2023/06/25(日) 18:37:13.95ID:kT48y6hvd ビットコインETF申請他も一気に来たみたいだけどどうすんだろうな
286承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 18:40:49.42ID:XaOfwWIWa 週足で陽線になったらまあ良いんじゃねえかな
287承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 18:43:08.61ID:XaOfwWIWa ビットコETFって結局は仮想通貨全体の事を指してるからな、ビットコクジラのアルト循環は止まらないやろ
288承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 18:45:17.19ID:XaOfwWIWa 過去の戦友XEMはちょうど0.03ドル
289承認済み名無しさん (スップ Sdfa-waoq [49.97.27.131])
2023/06/25(日) 19:02:39.11ID:KXPnoBqYd ビットコが上がったら結局利確した後アルトに流れるしな
290承認済み名無しさん (スップ Sdfa-Od1F [49.97.10.142])
2023/06/25(日) 19:29:37.21ID:/XBnoj3Vd リップルは着実に強くなっている
291承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 19:31:29.99ID:XaOfwWIWa ブラックロックがアルト買うわけじゃないからな、どこに流入するかはクリプト界隈の投資判断
ファンダとテクニカルの情報量と思惑で言ったらリップルが上位に来るわけだから楽観して問題ないだろ
ファンダとテクニカルの情報量と思惑で言ったらリップルが上位に来るわけだから楽観して問題ないだろ
292承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-8wgT [163.49.210.166])
2023/06/25(日) 20:03:42.31ID:O22ZvJ2JM XRPをripple社が買い戻すって話が出てるけどエスクローが増えるだけちゃうんか…
エスクローに入れずに自社保有ならまた話が違って来るが
エスクローに入れずに自社保有ならまた話が違って来るが
293承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/25(日) 20:19:54.42ID:vnMYW/5p0 >>292
リップル社がこのクソゴミを買い戻してバーンしてしまえばええねん
リップル社がこのクソゴミを買い戻してバーンしてしまえばええねん
294承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-MerX [106.130.123.220])
2023/06/25(日) 20:22:56.31ID:puPuGDvya とりあえずまだガチホでいい?
295承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-waoq [221.246.30.100])
2023/06/25(日) 20:23:48.52ID:tH3NekrY0 30円になってもガチホする気があるならいいよ
296承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a88-LqeT [59.138.199.78])
2023/06/25(日) 20:56:49.77ID:ZXsunteH0 優待で配られるから縁を切りたいのにきれません😣
297承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM2d-a+ls [150.66.89.180])
2023/06/25(日) 20:59:05.84ID:2rPoqgpSM ビットコ建チャート追い詰められて買い戻し
訴状にあった行動を繰り返してて笑える
訴状にあった行動を繰り返してて笑える
298承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac3-OfpS [115.36.170.227])
2023/06/25(日) 21:05:46.09ID:kP9SsdAZ0299承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 21:10:15.34ID:XaOfwWIWa ビットコ建ては0.000016がレジサポだからな、大口が買えばイナゴが集まるやろw
300承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/25(日) 21:15:49.78ID:pEPdolE80 >>298
噂が本当なら循環供給量が減って87円くらいになるな
噂が本当なら循環供給量が減って87円くらいになるな
301承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 21:34:42.17ID:XaOfwWIWa 過去に、エスクローXRPのburnはこの先あり得るって最高技術責任者が話してたけどな、そいつ辞めたんだっけw
送金で少しずつ消滅はしてるけど、飛躍的に送金需要伸びないと減らんやろ
送金で少しずつ消滅はしてるけど、飛躍的に送金需要伸びないと減らんやろ
302承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/25(日) 21:35:22.98ID:pEPdolE80 こんな大々的にXRPに手を入れるとか裁判終わってんなコレ
判決黙ってるやろ
判決黙ってるやろ
303承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 21:43:09.03ID:XaOfwWIWa 裁判やりだしてから配当でリップルばら撒いてるSBIっていらないのかなw
304承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/25(日) 21:46:23.40ID:XaOfwWIWa 売り圧を誤魔化すための裁判とも言えるからな
305承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-ay6x [133.106.243.185])
2023/06/25(日) 22:01:58.01ID:BfKe70gCM >>300
それ記事にはなってるな、でも下がってるし
いつ買うかもわからんな、売って買っても判らんしな
ttps://www.thecryptoalert.com/post/ripple-labs-to-buy-back-10-billion-xrp-from-its-circulating-supply
それ記事にはなってるな、でも下がってるし
いつ買うかもわからんな、売って買っても判らんしな
ttps://www.thecryptoalert.com/post/ripple-labs-to-buy-back-10-billion-xrp-from-its-circulating-supply
306承認済み名無しさん (スププ Sdfa-VnOy [49.98.245.139])
2023/06/25(日) 22:03:36.06ID:kT48y6hvd 下がったら買い支えるって意味じゃないかな
過去にもやってたみたいだし
過去にもやってたみたいだし
307承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-JIih [106.128.122.249])
2023/06/25(日) 22:07:31.32ID:VtBSKRPla なぜいまさら100億ものXRPを買い戻すのか
考えられる可能性は?
エスクローのXRPはバーンしなきゃ許されないんじゃないかな
最大400億XRPの破棄は許可認可勝訴判決等諸々の承認を受けるための条件に入っていそう
考えられる可能性は?
エスクローのXRPはバーンしなきゃ許されないんじゃないかな
最大400億XRPの破棄は許可認可勝訴判決等諸々の承認を受けるための条件に入っていそう
308承認済み名無しさん (ワッチョイ 11bb-26Mi [218.41.132.18])
2023/06/25(日) 22:10:10.90ID:qdKMdMKj0 これあれだな
保有トークンをburnするような判決でた時ように買うんだろ
保有トークンをburnするような判決でた時ように買うんだろ
309承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/25(日) 22:10:14.29ID:pEPdolE80 価格が上がったら売り圧になるから余り嬉しくない
310承認済み名無しさん (ワッチョイ 1dc3-OLuX [14.133.153.116])
2023/06/25(日) 22:41:21.72ID:cPNJbAs50 しつこい売り圧力
311承認済み名無しさん (スプッッ Sdda-ZCFL [1.79.82.16])
2023/06/26(月) 00:10:47.78ID:SbjYurmMd 証券としての初期販売分買い戻せって言われる以外に買う理由ないだろ
月末近いしただ買い煽ってるだけ
月末近いしただ買い煽ってるだけ
312承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/26(月) 00:43:57.68ID:GvwSP5U30 イーサには長期でホールドする理由がある。
コンセンシス創業者のジョセフ・ルービン氏は、「イーサリアムの最初のブロックが形成される前から、我々はJPモルガンと共同でイーサリアムを使ったPoC(概念実証)を進めてきた。
Quorum(クォーラム、イーサリアムの企業版)を世界中に展開していくと共に、JPモルガンとのさらなるパートナーシップを続けていきたい」と共同発表文で述べた。
https://www.coindeskjapan.com/76621/
※ジョセフ・ルービン氏は、イーサリアムの共同創設者の1人であり、コンセンシスを通じてイーサリアムエコシステムの発展に尽力しています。また、コンセンシスは3000万人ユーザーを超えたメタマスクの開発会社でもあります。
ジョセフ・ルービン氏とヴィタリック・ブテリン氏は、イーサリアムの開発が始まったときから共に働いており、ジョセフ・ルービン氏は、Eth2.0の実装にも参加しています。
ルービン氏は2018年のフォーブスによる仮想通貨保有者でNo2でその資産は当時で10億から50億ドルと見られてます。その後のETHの高騰も考えると現在はNo1かNo2であるかもしれません。
https://forbesjapan.com/articles/detail/21857/page2
※Quorum(クォーラム)のプロトコルは、民間のプライベートネットワークや、イーサリアムのメインネット、またイーサリアムエコシステム内の様々な製品やツールと互換性を持ちます。
参考ですが、イーサリアムのバックにいるJPモルガン・チェース・アンド・カンパニーの時価総額はヤフーファイナンスの情報によれば412,562,580.00千ドル(2/24 14:34)、日本円で約56.4兆円です!
バンクオブアメリカでさえ272,850,063.00千ドル(37.2兆円)ですのでJPモルガンはいかに巨大な金融会社かわかります。
現実世界の金融会社の世界トップがバックにいるのです!やがて、現実世界の金融と融合してETHの時価総額もBTCを超えていくでしょう!
https://finance.yahoo.co.jp/quote/JPM
下のURLは古い数字ですが、JPモルガンは圧倒的第1位の時価総額です。三菱UFJでさえ、世界では15位です。
https://strainer.jp/categories/39
ちなみにFRB以前の中央銀行の役割をしていたのは前身のJPモルガン商会です。歴史が凄さを証明しています。
詳しくは下のURL(ブルームバーグから)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2014-08-05/N9SL516JIJWP01
JPモルガンがドルに対して行ってきた歴史も参考になります。
【ドルの歴史】巨大財閥が「ドル」を動かす!
JPモルガンがやってきたこと
https://diamond.jp/articles/-/45277
ドルの実権を握る「FRB」が得ている膨大な利益とは?
https://gentosha-go.com/articles/-/2635
イーサリアムにはまだ「The Surge」「The Verge」「The Purge」「The Splurge」と大型アップデートがあります。スマートコントラクトが社会に浸透するまで時間もあります。
ルービン氏はETHに対する関心や信念は非常に強いです。最近、メタマスクはブリッジ機能を追加し、トークンをブロックチェーンネットワークをまたいで移動させることを可能にしてきました。
メタマスク内でブリッジ機能も始まった。ETHを基軸化していく計画と見ています。ヴィタリック氏と共にETHを最も保有している1人とも見られていますので期待です。
イーサリアムは依然として世界で 2 番目の暗号通貨であり、ビットコインと同様に、ほぼすべての機関投資家がデジタル資産の分野で最初の選択肢と見なしています。
これからが始まりですよ。
コンセンシス創業者のジョセフ・ルービン氏は、「イーサリアムの最初のブロックが形成される前から、我々はJPモルガンと共同でイーサリアムを使ったPoC(概念実証)を進めてきた。
Quorum(クォーラム、イーサリアムの企業版)を世界中に展開していくと共に、JPモルガンとのさらなるパートナーシップを続けていきたい」と共同発表文で述べた。
https://www.coindeskjapan.com/76621/
※ジョセフ・ルービン氏は、イーサリアムの共同創設者の1人であり、コンセンシスを通じてイーサリアムエコシステムの発展に尽力しています。また、コンセンシスは3000万人ユーザーを超えたメタマスクの開発会社でもあります。
ジョセフ・ルービン氏とヴィタリック・ブテリン氏は、イーサリアムの開発が始まったときから共に働いており、ジョセフ・ルービン氏は、Eth2.0の実装にも参加しています。
ルービン氏は2018年のフォーブスによる仮想通貨保有者でNo2でその資産は当時で10億から50億ドルと見られてます。その後のETHの高騰も考えると現在はNo1かNo2であるかもしれません。
https://forbesjapan.com/articles/detail/21857/page2
※Quorum(クォーラム)のプロトコルは、民間のプライベートネットワークや、イーサリアムのメインネット、またイーサリアムエコシステム内の様々な製品やツールと互換性を持ちます。
参考ですが、イーサリアムのバックにいるJPモルガン・チェース・アンド・カンパニーの時価総額はヤフーファイナンスの情報によれば412,562,580.00千ドル(2/24 14:34)、日本円で約56.4兆円です!
バンクオブアメリカでさえ272,850,063.00千ドル(37.2兆円)ですのでJPモルガンはいかに巨大な金融会社かわかります。
現実世界の金融会社の世界トップがバックにいるのです!やがて、現実世界の金融と融合してETHの時価総額もBTCを超えていくでしょう!
https://finance.yahoo.co.jp/quote/JPM
下のURLは古い数字ですが、JPモルガンは圧倒的第1位の時価総額です。三菱UFJでさえ、世界では15位です。
https://strainer.jp/categories/39
ちなみにFRB以前の中央銀行の役割をしていたのは前身のJPモルガン商会です。歴史が凄さを証明しています。
詳しくは下のURL(ブルームバーグから)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2014-08-05/N9SL516JIJWP01
JPモルガンがドルに対して行ってきた歴史も参考になります。
【ドルの歴史】巨大財閥が「ドル」を動かす!
JPモルガンがやってきたこと
https://diamond.jp/articles/-/45277
ドルの実権を握る「FRB」が得ている膨大な利益とは?
https://gentosha-go.com/articles/-/2635
イーサリアムにはまだ「The Surge」「The Verge」「The Purge」「The Splurge」と大型アップデートがあります。スマートコントラクトが社会に浸透するまで時間もあります。
ルービン氏はETHに対する関心や信念は非常に強いです。最近、メタマスクはブリッジ機能を追加し、トークンをブロックチェーンネットワークをまたいで移動させることを可能にしてきました。
メタマスク内でブリッジ機能も始まった。ETHを基軸化していく計画と見ています。ヴィタリック氏と共にETHを最も保有している1人とも見られていますので期待です。
イーサリアムは依然として世界で 2 番目の暗号通貨であり、ビットコインと同様に、ほぼすべての機関投資家がデジタル資産の分野で最初の選択肢と見なしています。
これからが始まりですよ。
313承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-iHMk [106.133.52.65])
2023/06/26(月) 00:58:19.98ID:RPzXO5aga 今週あたり何か動きがあるといいんだが。。。
314承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/26(月) 01:08:14.85ID:C7XyTmwF0 速報:IMFはビットコイン、イーサリアム、リップル(XRP)を禁止することはできないと認め、CBDCへの強い働きかけは続く
国際通貨基金(IMF)は、中央銀行デジタル通貨(CBDC)の可能性を認識し、暗号通貨の全面的な禁止よりも規制を提唱している。
一枚岩じゃ無いんすねー
国際通貨基金(IMF)は、中央銀行デジタル通貨(CBDC)の可能性を認識し、暗号通貨の全面的な禁止よりも規制を提唱している。
一枚岩じゃ無いんすねー
315承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/26(月) 02:47:44.71ID:8VpeGHmB0 下痢コイン
316承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/26(月) 03:32:56.72ID:8VpeGHmB0 BTCの上げにも下げにも連動しなくなったな
317承認済み名無しさん (スップ Sdda-+46M [1.66.99.61])
2023/06/26(月) 07:24:47.65ID:PHF7SBShd #リップル がSEC訴訟に勝訴することが明らかになりました!
リップルの世界的な力を祝うために、私たちの巨大な
リップル コミュニティをサポートするために、すべての XRP 保有者向けの特別イベントを開催することにしました!
リンクによるすべての情報: https://ripple-japan.info
#ビットコイン #暗号 #暗号通貨 #イーサリアム #ビットコインキャッシュ
https://twitter.com/rippurujpn/status/1673068386970992640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リップルの世界的な力を祝うために、私たちの巨大な
リップル コミュニティをサポートするために、すべての XRP 保有者向けの特別イベントを開催することにしました!
リンクによるすべての情報: https://ripple-japan.info
#ビットコイン #暗号 #暗号通貨 #イーサリアム #ビットコインキャッシュ
https://twitter.com/rippurujpn/status/1673068386970992640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
318承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/26(月) 08:33:30.07ID:GvwSP5U30 こっちの成績のほうが直近の環境に近い
2020年3月13日のコロナショックの
直近の最安値からの上昇率は
ETH約847%
BTC約285%
XRP約131%
2023年6月23日現在
2020年3月13日のコロナショックの
直近の最安値からの上昇率は
ETH約847%
BTC約285%
XRP約131%
2023年6月23日現在
319承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-JZVl [106.130.204.72])
2023/06/26(月) 10:22:17.14ID:9gxLnK20a 下痢ゼンモのクソ
320承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-duIh [106.129.69.175])
2023/06/26(月) 10:58:14.75ID:oB0Pgunfa >>319
ショートすればいいだけなのに文句しか言わない無能
ショートすればいいだけなのに文句しか言わない無能
321承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-8wgT [163.49.214.90])
2023/06/26(月) 11:04:47.77ID:vBDKQHOVM そしてショートカバーで死ぬんですね
322承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-dbVC [106.146.11.121])
2023/06/26(月) 11:19:08.57ID:5+4VGBKva 数%の上げ下げで発狂するようなレバのかけ方してるやつは投資向いてないぞ
323承認済み名無しさん (ワッチョイ 6aba-VnOy [101.1.230.177])
2023/06/26(月) 11:32:27.04ID:u6ugeEM10 それが仮想通貨民だろ
ボラの大きさに魅了されたやつが95割
ボラの大きさに魅了されたやつが95割
324承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/26(月) 11:36:58.81ID:4d3IhH2Ha 3%下がった程度で発狂するやつは投資自体が向いてないわなw上下しながら短期長期でどちらかに行くに決まってるだろw
325承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.145.147])
2023/06/26(月) 11:38:06.94ID:4d3IhH2Ha 発狂する程度の資金力とメンタルじゃ勝てないからやめとけ
326承認済み名無しさん (ワッチョイ c176-OLuX [202.70.184.82])
2023/06/26(月) 11:57:02.26ID:jZjTIDYf0 天井で買って底で売る天才達
327承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-+qVP [126.157.97.238])
2023/06/26(月) 12:07:41.58ID:fXAxkvmZr 俺が相場を作ってるって思うくらい綺麗に逆にいくね。
328承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/26(月) 12:12:52.61ID:8VpeGHmB0 一回ガツーンと下がらないと止まらないな
329承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-ay6x [133.106.206.242])
2023/06/26(月) 12:40:02.55ID:1slicZV3M 100億米買マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
毎日1億米買ってね(・∀・ )
毎日1億米買ってね(・∀・ )
330承認済み名無しさん (スププ Sdfa-VnOy [49.98.244.20])
2023/06/26(月) 12:47:30.13ID:h9b0EtNXd 買うならこの辺じゃねえのか
331承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.131.60.50])
2023/06/26(月) 12:52:23.64ID:0fzcegFOa 6.16から22までの間に上がったもので、底が底上げしたように感じるのは私だけ?
332承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/26(月) 12:55:03.81ID:8VpeGHmB0 1円も下がってないのに買い時とか意味わからねえけどな
333承認済み名無しさん (スフッ Sdfa-I7QN [49.104.23.105])
2023/06/26(月) 13:09:28.15ID:0gI917Hqd ジョージアが事故って障害者になって苦しみながら死にますように
334承認済み名無しさん (スププ Sdfa-OLuX [49.96.11.192])
2023/06/26(月) 14:17:58.22ID:s7G9L8avd まだまだ下げるっしょ
335承認済み名無しさん (ワッチョイ b655-r3dU [121.119.75.125])
2023/06/26(月) 14:24:24.33ID:3Uwvk70T0 お下痢のお時間です
336承認済み名無しさん (ワッチョイ 1d7b-+E5M [14.8.0.192])
2023/06/26(月) 14:29:45.13ID:JsOq7E6x0 マイナス方向にだけ本領発揮しなくていいんやでー
337承認済み名無しさん (ワッチョイ da93-F8yx [61.117.33.231])
2023/06/26(月) 16:49:37.65ID:4t8uZ3qA0 SGBが、0.635円つけたことあるか?
338承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/26(月) 17:24:21.30ID:GvwSP5U30 イーサには長期でホールドする理由がある。
コンセンシス創業者のジョセフ・ルービン氏は、「イーサリアムの最初のブロックが形成される前から、我々はJPモルガンと共同でイーサリアムを使ったPoC(概念実証)を進めてきた。
Quorum(クォーラム、イーサリアムの企業版)を世界中に展開していくと共に、JPモルガンとのさらなるパートナーシップを続けていきたい」と共同発表文で述べた。
https://www.coindeskjapan.com/76621/
※ジョセフ・ルービン氏は、イーサリアムの共同創設者の1人であり、コンセンシスを通じてイーサリアムエコシステムの発展に尽力しています。また、コンセンシスは3000万人ユーザーを超えたメタマスクの開発会社でもあります。
ジョセフ・ルービン氏とヴィタリック・ブテリン氏は、イーサリアムの開発が始まったときから共に働いており、ジョセフ・ルービン氏は、Eth2.0の実装にも参加しています。
ルービン氏は2018年のフォーブスによる仮想通貨保有者でNo2でその資産は当時で10億から50億ドルと見られてます。その後のETHの高騰も考えると現在はNo1かNo2であるかもしれません。
https://forbesjapan.com/articles/detail/21857/page2
※Quorum(クォーラム)のプロトコルは、民間のプライベートネットワークや、イーサリアムのメインネット、またイーサリアムエコシステム内の様々な製品やツールと互換性を持ちます。
参考ですが、イーサリアムのバックにいるJPモルガン・チェース・アンド・カンパニーの時価総額はヤフーファイナンスの情報によれば412,562,580.00千ドル(2/24 14:34)、日本円で約56.4兆円です!
バンクオブアメリカでさえ272,850,063.00千ドル(37.2兆円)ですのでJPモルガンはいかに巨大な金融会社かわかります。
現実世界の金融会社の世界トップがバックにいるのです!やがて、現実世界の金融と融合してETHの時価総額もBTCを超えていくでしょう!
https://finance.yahoo.co.jp/quote/JPM
下のURLは古い数字ですが、JPモルガンは圧倒的第1位の時価総額です。三菱UFJでさえ、世界では15位です。
https://strainer.jp/categories/39
ちなみにFRB以前の中央銀行の役割をしていたのは前身のJPモルガン商会です。歴史が凄さを証明しています。
詳しくは下のURL(ブルームバーグから)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2014-08-05/N9SL516JIJWP01
JPモルガンがドルに対して行ってきた歴史も参考になります。
【ドルの歴史】巨大財閥が「ドル」を動かす!
JPモルガンがやってきたこと
https://diamond.jp/articles/-/45277
ドルの実権を握る「FRB」が得ている膨大な利益とは?
https://gentosha-go.com/articles/-/2635
イーサリアムにはまだ「The Surge」「The Verge」「The Purge」「The Splurge」と大型アップデートがあります。スマートコントラクトが社会に浸透するまで時間もあります。
ルービン氏はETHに対する関心や信念は非常に強いです。最近、メタマスクはブリッジ機能を追加し、トークンをブロックチェーンネットワークをまたいで移動させることを可能にしてきました。
メタマスク内でブリッジ機能も始まった。ETHを基軸化していく計画と見ています。ヴィタリック氏と共にETHを最も保有している1人とも見られていますので期待です。
イーサリアムは依然として世界で 2 番目の暗号通貨であり、ビットコインと同様に、ほぼすべての機関投資家がデジタル資産の分野で最初の選択肢と見なしています。
これからが始まりですよ。
コンセンシス創業者のジョセフ・ルービン氏は、「イーサリアムの最初のブロックが形成される前から、我々はJPモルガンと共同でイーサリアムを使ったPoC(概念実証)を進めてきた。
Quorum(クォーラム、イーサリアムの企業版)を世界中に展開していくと共に、JPモルガンとのさらなるパートナーシップを続けていきたい」と共同発表文で述べた。
https://www.coindeskjapan.com/76621/
※ジョセフ・ルービン氏は、イーサリアムの共同創設者の1人であり、コンセンシスを通じてイーサリアムエコシステムの発展に尽力しています。また、コンセンシスは3000万人ユーザーを超えたメタマスクの開発会社でもあります。
ジョセフ・ルービン氏とヴィタリック・ブテリン氏は、イーサリアムの開発が始まったときから共に働いており、ジョセフ・ルービン氏は、Eth2.0の実装にも参加しています。
ルービン氏は2018年のフォーブスによる仮想通貨保有者でNo2でその資産は当時で10億から50億ドルと見られてます。その後のETHの高騰も考えると現在はNo1かNo2であるかもしれません。
https://forbesjapan.com/articles/detail/21857/page2
※Quorum(クォーラム)のプロトコルは、民間のプライベートネットワークや、イーサリアムのメインネット、またイーサリアムエコシステム内の様々な製品やツールと互換性を持ちます。
参考ですが、イーサリアムのバックにいるJPモルガン・チェース・アンド・カンパニーの時価総額はヤフーファイナンスの情報によれば412,562,580.00千ドル(2/24 14:34)、日本円で約56.4兆円です!
バンクオブアメリカでさえ272,850,063.00千ドル(37.2兆円)ですのでJPモルガンはいかに巨大な金融会社かわかります。
現実世界の金融会社の世界トップがバックにいるのです!やがて、現実世界の金融と融合してETHの時価総額もBTCを超えていくでしょう!
https://finance.yahoo.co.jp/quote/JPM
下のURLは古い数字ですが、JPモルガンは圧倒的第1位の時価総額です。三菱UFJでさえ、世界では15位です。
https://strainer.jp/categories/39
ちなみにFRB以前の中央銀行の役割をしていたのは前身のJPモルガン商会です。歴史が凄さを証明しています。
詳しくは下のURL(ブルームバーグから)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2014-08-05/N9SL516JIJWP01
JPモルガンがドルに対して行ってきた歴史も参考になります。
【ドルの歴史】巨大財閥が「ドル」を動かす!
JPモルガンがやってきたこと
https://diamond.jp/articles/-/45277
ドルの実権を握る「FRB」が得ている膨大な利益とは?
https://gentosha-go.com/articles/-/2635
イーサリアムにはまだ「The Surge」「The Verge」「The Purge」「The Splurge」と大型アップデートがあります。スマートコントラクトが社会に浸透するまで時間もあります。
ルービン氏はETHに対する関心や信念は非常に強いです。最近、メタマスクはブリッジ機能を追加し、トークンをブロックチェーンネットワークをまたいで移動させることを可能にしてきました。
メタマスク内でブリッジ機能も始まった。ETHを基軸化していく計画と見ています。ヴィタリック氏と共にETHを最も保有している1人とも見られていますので期待です。
イーサリアムは依然として世界で 2 番目の暗号通貨であり、ビットコインと同様に、ほぼすべての機関投資家がデジタル資産の分野で最初の選択肢と見なしています。
これからが始まりですよ。
339承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-6PVf [106.128.194.158])
2023/06/26(月) 18:25:08.18ID:EaNHVnbka BTCに本格的な調整が来たら終わりだな
確実に0.42ドルまでは下がる
確実に0.42ドルまでは下がる
340承認済み名無しさん (ワッチョイ 5aa5-+Xpe [59.146.81.167])
2023/06/26(月) 18:29:07.73ID:0OXpUKto0 だらだらだらだら下がりすぎ、こんなんじゃショートするメリットもない
341承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-dbVC [106.146.8.168])
2023/06/26(月) 18:39:02.86ID:uPvI9BcJa だらだらドッカーンが来るぞ
342承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM2d-a+ls [150.66.79.49])
2023/06/26(月) 18:45:53.94ID:nlyFG9DkM 0.17へ向かってダイブだろ
343承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/26(月) 19:12:20.10ID:NUjNCdp30 >>339
この下痢クソはしょっちゅう調整してるのにな
この下痢クソはしょっちゅう調整してるのにな
344承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/26(月) 19:29:02.96ID:GvwSP5U30 こっちの成績のほうが直近の環境と実力に近い
2020年3月13日のコロナショックの
直近の最安値からの上昇率は
ETH約847%
BTC約285%
XRP約131%
2023年6月23日現在
2020年3月13日のコロナショックの
直近の最安値からの上昇率は
ETH約847%
BTC約285%
XRP約131%
2023年6月23日現在
345承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/26(月) 19:52:48.79ID:GvwSP5U30 ※次のイーサリアムの大型アップデートであるプロトダンクシャーディング( EIP-4844)は、トランザクション処理能力を向上させ、手数料を削減するために新しいトランザクションタイプを導入します。
このアップグレードは、ブロックに「blob」を含めることによってブロックの処理能力を1000TPSまで増やし、Ethereumがフルダンクシャーディングに移行する準備的な解決策として提案されています。
EIP-4844 の実装後、主にトランザクションの高速化と手数料の削減という形で、ユーザーは顕著な改善を実感できるでしょう。EIP-4844 の実装が成功すれば、イーサリアムは暗号通貨の分野でより競争力を持つようになります。
EIP-4844 の実装の準備は急速に進んでおり、一部の devnet はすでに実行されており、アップグレードの仕様はほぼ確定しています。
EIP-4844は、2023年秋を目標に実装される予定です。日本語情報が広くでる前に早め早めに安いうちに仕込んでおくのが仮想通貨の必勝方法です。
更にその先のフルダンクシャーディングは、Ethereumのスケーリングを大幅に向上させ、秒間 約10万トランザクションの処理能力を実現すると言われます。
イーサリアムのベースレイヤーは2023年第1四半期時点で約15TPS、そのレイヤー2のロールアップは約100TPSですから、フルダンクシャーディングまでくると効果は明白で、イーサリアムのスケーリングは桁違いに高まります。
フルダンクシャーディングまでにXRPもイーサキラーもイーサの時価総額を超えるのは難しいでしょう。
早めにイーサヘ移動しておこう。やがてXRPもイーサキラーもBTCさえも飲み込み始めます。
このアップグレードは、ブロックに「blob」を含めることによってブロックの処理能力を1000TPSまで増やし、Ethereumがフルダンクシャーディングに移行する準備的な解決策として提案されています。
EIP-4844 の実装後、主にトランザクションの高速化と手数料の削減という形で、ユーザーは顕著な改善を実感できるでしょう。EIP-4844 の実装が成功すれば、イーサリアムは暗号通貨の分野でより競争力を持つようになります。
EIP-4844 の実装の準備は急速に進んでおり、一部の devnet はすでに実行されており、アップグレードの仕様はほぼ確定しています。
EIP-4844は、2023年秋を目標に実装される予定です。日本語情報が広くでる前に早め早めに安いうちに仕込んでおくのが仮想通貨の必勝方法です。
更にその先のフルダンクシャーディングは、Ethereumのスケーリングを大幅に向上させ、秒間 約10万トランザクションの処理能力を実現すると言われます。
イーサリアムのベースレイヤーは2023年第1四半期時点で約15TPS、そのレイヤー2のロールアップは約100TPSですから、フルダンクシャーディングまでくると効果は明白で、イーサリアムのスケーリングは桁違いに高まります。
フルダンクシャーディングまでにXRPもイーサキラーもイーサの時価総額を超えるのは難しいでしょう。
早めにイーサヘ移動しておこう。やがてXRPもイーサキラーもBTCさえも飲み込み始めます。
346承認済み名無しさん (スップ Sdfa-waoq [49.97.27.131])
2023/06/26(月) 20:10:30.76ID:sLx0T39nd ビットコ以外はゴミになるらしいな
347承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-+BCY [106.146.35.49])
2023/06/26(月) 20:19:57.06ID:0xy0fw8fa ん、なんかちょい強くなった気が..気のせいか
348承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-OLuX [126.254.198.141])
2023/06/26(月) 20:59:35.28ID:ai81Nrxkr 今日0.49タッチあるな
349承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/26(月) 21:02:25.79ID:NUjNCdp30 >>347
いつでもザコだぞ
いつでもザコだぞ
350承認済み名無しさん (アウアウクー MMb5-0EPn [36.11.228.217])
2023/06/26(月) 21:13:16.51ID:2UjalOXaM351承認済み名無しさん (ワッチョイ ed5d-55Ue [222.11.49.233])
2023/06/26(月) 21:14:47.79ID:fkqdTgL00 雑魚雑魚言うけどちょっと前に比べたら全然上の方にいて安心感あるけどね。
気分的には0.5より上に居て欲しいけど。まぁ含み益あるしこのまま放置
気分的には0.5より上に居て欲しいけど。まぁ含み益あるしこのまま放置
352承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-JIih [106.128.120.113])
2023/06/26(月) 21:47:25.38ID:ENGI1vhha 単にゴミだ雑魚だ下痢だ言いたいだけよ
哀れな人間特有の習性
スレチコピペ連投の人もそうだけど投資家ならアンチ活動なんて非生産的なことしなけりゃいいのにね
大抵はNG入りで読んでももらえないし時間の無駄にも程があるでしょ
哀れな人間特有の習性
スレチコピペ連投の人もそうだけど投資家ならアンチ活動なんて非生産的なことしなけりゃいいのにね
大抵はNG入りで読んでももらえないし時間の無駄にも程があるでしょ
353承認済み名無しさん (ワッチョイ f1a6-8wgT [58.146.86.242])
2023/06/26(月) 22:13:59.14ID:C7XyTmwF0 高掴み民かもしれない
反転アンチほど厄介な奴は居ない
反転アンチほど厄介な奴は居ない
354承認済み名無しさん (ワッチョイ 7628-r8i2 [153.134.11.5])
2023/06/26(月) 23:46:14.10ID:/uz0G3wq0 一喜一憂してても仕方ない。
株価と違ってこの細やかな変動がなぜ起きてるのかさえ理解できないのだから…。
株価と違ってこの細やかな変動がなぜ起きてるのかさえ理解できないのだから…。
355承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 00:16:29.47ID:s0sI6hFR0 イーサには長期でホールドする理由がある。
コンセンシス創業者のジョセフ・ルービン氏は、「イーサリアムの最初のブロックが形成される前から、我々はJPモルガンと共同でイーサリアムを使ったPoC(概念実証)を進めてきた。
Quorum(クォーラム、イーサリアムの企業版)を世界中に展開していくと共に、JPモルガンとのさらなるパートナーシップを続けていきたい」と共同発表文で述べた。
https://www.coindeskjapan.com/76621/
※ジョセフ・ルービン氏は、イーサリアムの共同創設者の1人であり、コンセンシスを通じてイーサリアムエコシステムの発展に尽力しています。また、コンセンシスは3000万人ユーザーを超えたメタマスクの開発会社でもあります。
ジョセフ・ルービン氏とヴィタリック・ブテリン氏は、イーサリアムの開発が始まったときから共に働いており、ジョセフ・ルービン氏は、Eth2.0の実装にも参加しています。
ルービン氏は2018年のフォーブスによる仮想通貨保有者でNo2でその資産は当時で10億から50億ドルと見られてます。その後のETHの高騰も考えると現在はNo1かNo2であるかもしれません。
https://forbesjapan.com/articles/detail/21857/page2
※Quorum(クォーラム)のプロトコルは、民間のプライベートネットワークや、イーサリアムのメインネット、またイーサリアムエコシステム内の様々な製品やツールと互換性を持ちます。
参考ですが、イーサリアムのバックにいるJPモルガン・チェース・アンド・カンパニーの時価総額はヤフーファイナンスの情報によれば412,562,580.00千ドル(2/24 14:34)、日本円で約56.4兆円です!
バンクオブアメリカでさえ272,850,063.00千ドル(37.2兆円)ですのでJPモルガンはいかに巨大な金融会社かわかります。
現実世界の金融会社の世界トップがバックにいるのです!やがて、現実世界の金融と融合してETHの時価総額もBTCを超えていくでしょう!
https://finance.yahoo.co.jp/quote/JPM
下のURLは古い数字ですが、JPモルガンは圧倒的第1位の時価総額です。三菱UFJでさえ、世界では15位です。
https://strainer.jp/categories/39
ちなみにFRB以前の中央銀行の役割をしていたのは前身のJPモルガン商会です。歴史が凄さを証明しています。
詳しくは下のURL(ブルームバーグから)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2014-08-05/N9SL516JIJWP01
JPモルガンがドルに対して行ってきた歴史も参考になります。
【ドルの歴史】巨大財閥が「ドル」を動かす!
JPモルガンがやってきたこと
https://diamond.jp/articles/-/45277
ドルの実権を握る「FRB」が得ている膨大な利益とは?
https://gentosha-go.com/articles/-/2635
イーサリアムにはまだ「The Surge」「The Verge」「The Purge」「The Splurge」と大型アップデートがあります。スマートコントラクトが社会に浸透するまで時間もあります。
ルービン氏はETHに対する関心や信念は非常に強いです。最近、メタマスクはブリッジ機能を追加し、トークンをブロックチェーンネットワークをまたいで移動させることを可能にしてきました。
メタマスク内でブリッジ機能も始まった。ETHを基軸化していく計画と見ています。ヴィタリック氏と共にETHを最も保有している1人とも見られていますので期待です。
イーサリアムは依然として世界で 2 番目の暗号通貨であり、ビットコインと同様に、ほぼすべての機関投資家がデジタル資産の分野で最初の選択肢と見なしています。
これからが始まりですよ。
コンセンシス創業者のジョセフ・ルービン氏は、「イーサリアムの最初のブロックが形成される前から、我々はJPモルガンと共同でイーサリアムを使ったPoC(概念実証)を進めてきた。
Quorum(クォーラム、イーサリアムの企業版)を世界中に展開していくと共に、JPモルガンとのさらなるパートナーシップを続けていきたい」と共同発表文で述べた。
https://www.coindeskjapan.com/76621/
※ジョセフ・ルービン氏は、イーサリアムの共同創設者の1人であり、コンセンシスを通じてイーサリアムエコシステムの発展に尽力しています。また、コンセンシスは3000万人ユーザーを超えたメタマスクの開発会社でもあります。
ジョセフ・ルービン氏とヴィタリック・ブテリン氏は、イーサリアムの開発が始まったときから共に働いており、ジョセフ・ルービン氏は、Eth2.0の実装にも参加しています。
ルービン氏は2018年のフォーブスによる仮想通貨保有者でNo2でその資産は当時で10億から50億ドルと見られてます。その後のETHの高騰も考えると現在はNo1かNo2であるかもしれません。
https://forbesjapan.com/articles/detail/21857/page2
※Quorum(クォーラム)のプロトコルは、民間のプライベートネットワークや、イーサリアムのメインネット、またイーサリアムエコシステム内の様々な製品やツールと互換性を持ちます。
参考ですが、イーサリアムのバックにいるJPモルガン・チェース・アンド・カンパニーの時価総額はヤフーファイナンスの情報によれば412,562,580.00千ドル(2/24 14:34)、日本円で約56.4兆円です!
バンクオブアメリカでさえ272,850,063.00千ドル(37.2兆円)ですのでJPモルガンはいかに巨大な金融会社かわかります。
現実世界の金融会社の世界トップがバックにいるのです!やがて、現実世界の金融と融合してETHの時価総額もBTCを超えていくでしょう!
https://finance.yahoo.co.jp/quote/JPM
下のURLは古い数字ですが、JPモルガンは圧倒的第1位の時価総額です。三菱UFJでさえ、世界では15位です。
https://strainer.jp/categories/39
ちなみにFRB以前の中央銀行の役割をしていたのは前身のJPモルガン商会です。歴史が凄さを証明しています。
詳しくは下のURL(ブルームバーグから)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2014-08-05/N9SL516JIJWP01
JPモルガンがドルに対して行ってきた歴史も参考になります。
【ドルの歴史】巨大財閥が「ドル」を動かす!
JPモルガンがやってきたこと
https://diamond.jp/articles/-/45277
ドルの実権を握る「FRB」が得ている膨大な利益とは?
https://gentosha-go.com/articles/-/2635
イーサリアムにはまだ「The Surge」「The Verge」「The Purge」「The Splurge」と大型アップデートがあります。スマートコントラクトが社会に浸透するまで時間もあります。
ルービン氏はETHに対する関心や信念は非常に強いです。最近、メタマスクはブリッジ機能を追加し、トークンをブロックチェーンネットワークをまたいで移動させることを可能にしてきました。
メタマスク内でブリッジ機能も始まった。ETHを基軸化していく計画と見ています。ヴィタリック氏と共にETHを最も保有している1人とも見られていますので期待です。
イーサリアムは依然として世界で 2 番目の暗号通貨であり、ビットコインと同様に、ほぼすべての機関投資家がデジタル資産の分野で最初の選択肢と見なしています。
これからが始まりですよ。
356承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 00:35:33.57ID:s0sI6hFR0 2014年に破産したマウントゴックス(Mt. Gox)ですが、ついに10月頃、債権者へBTCが返還される予定です。
その枚数、およそ15万BTCということで、およそ30億ドル相当になります。
約6550億円相当のBTCが世界中の投資家に向けて返金されるようです。
その他、他にも売り圧かかるから注意!
米政府、合計1,560億円相当のビットコインを23年中に売却予定
https://coinpost.jp/?p=448945
しかし、次のイーサリアムの大型アップデートはであるプロトダンクシャーディン( EIP-4844)は、秋頃から年末頃に行われる予定です。
今購入しておくのはイーサリアムです!
その枚数、およそ15万BTCということで、およそ30億ドル相当になります。
約6550億円相当のBTCが世界中の投資家に向けて返金されるようです。
その他、他にも売り圧かかるから注意!
米政府、合計1,560億円相当のビットコインを23年中に売却予定
https://coinpost.jp/?p=448945
しかし、次のイーサリアムの大型アップデートはであるプロトダンクシャーディン( EIP-4844)は、秋頃から年末頃に行われる予定です。
今購入しておくのはイーサリアムです!
357承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 00:52:01.17ID:s0sI6hFR0 BTCは2033年までに99%が発行されてしまう。
BTCは2140年まで発行自体は続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年近くかけて発行されることになるので、もう2033年までにほとんど発行されてしまう。
2033年以降のマイナーはトランザクション手数料が主な収入になってくる。
主な収入がトランザクション手数料だけになるとマイナーの報酬は減ります。
また、ライトニングネットワークが普及すると更にマイナーの報酬は減ります。
「ビットコインでのマイニング報酬が無くなった場合どうなるのか?」というタイトルのYouTubeのビデオを見てください。
日本トップのビットコイン開発者もわからないと言っています。
ビデオでは2140年で大丈夫そうに言ってるが、2033年以前に極めて危ないでしょう。
それまでに下のURLのように総供給量を増やそうという計画があるのは知っておくべきです。
◎Bitcoin、開発者から総供給量を増やす提案も
https://markets.bitbank.cc/article/wtl6yfzr23172
ビットコインはPowもそうですが、実は持続可能性には疑問が多い仮想通貨です。
長期投資には向きません。
その間にも半減期が数回あり、報酬の枯渇はどの通貨よりも激しく起こります。今度の半減期でもブロック報酬は6.25BTCから3.125BTCに減額になります。
次の次の半減期2028年ではブロック報酬は1.5625BTCへ
次の次の次の半減期2032年ではブロック報酬は0.78125BTCに減るんです。
収支が合わなくなったマイナーは、今まで貯めたビットコインを売って辞めていきます。
半減期ごとに売り圧も増えていくでしょう。
ETHに早めに移動しましょう!
BTCは2140年まで発行自体は続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年近くかけて発行されることになるので、もう2033年までにほとんど発行されてしまう。
2033年以降のマイナーはトランザクション手数料が主な収入になってくる。
主な収入がトランザクション手数料だけになるとマイナーの報酬は減ります。
また、ライトニングネットワークが普及すると更にマイナーの報酬は減ります。
「ビットコインでのマイニング報酬が無くなった場合どうなるのか?」というタイトルのYouTubeのビデオを見てください。
日本トップのビットコイン開発者もわからないと言っています。
ビデオでは2140年で大丈夫そうに言ってるが、2033年以前に極めて危ないでしょう。
それまでに下のURLのように総供給量を増やそうという計画があるのは知っておくべきです。
◎Bitcoin、開発者から総供給量を増やす提案も
https://markets.bitbank.cc/article/wtl6yfzr23172
ビットコインはPowもそうですが、実は持続可能性には疑問が多い仮想通貨です。
長期投資には向きません。
その間にも半減期が数回あり、報酬の枯渇はどの通貨よりも激しく起こります。今度の半減期でもブロック報酬は6.25BTCから3.125BTCに減額になります。
次の次の半減期2028年ではブロック報酬は1.5625BTCへ
次の次の次の半減期2032年ではブロック報酬は0.78125BTCに減るんです。
収支が合わなくなったマイナーは、今まで貯めたビットコインを売って辞めていきます。
半減期ごとに売り圧も増えていくでしょう。
ETHに早めに移動しましょう!
358承認済み名無しさん (ワッチョイ 1af2-6PVf [221.185.175.82])
2023/06/27(火) 02:45:49.97ID:l1UoEJBG0 周りがガンガン上がってる時は大して上げないくせに、周りが少し下げたら誰よりも下がるとか…
こんなんリップルアンチが大量発生するのも仕方ねーわ
こんなんリップルアンチが大量発生するのも仕方ねーわ
359承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-qOgy [106.128.122.133])
2023/06/27(火) 03:53:30.86ID:H5/3xOTta そもそも周りガーとかビットコインガーって発想がおかしいんだよ
それに利益が得られないのは自分の判断のせいでしょ
強欲、嫉妬、他責思考
そんなくっだらねぇ思考に走らずどっしり構えて最後に笑えればいいじゃない
リップルなんて事業が成功しなきゃ上がりようがないってわかりきってる銘柄なんだから目先の上下にグダグダ言っても仕方ないんだよ
それに利益が得られないのは自分の判断のせいでしょ
強欲、嫉妬、他責思考
そんなくっだらねぇ思考に走らずどっしり構えて最後に笑えればいいじゃない
リップルなんて事業が成功しなきゃ上がりようがないってわかりきってる銘柄なんだから目先の上下にグダグダ言っても仕方ないんだよ
360承認済み名無しさん (ワッチョイ f14a-UEGO [58.85.47.205])
2023/06/27(火) 04:12:59.80ID:y7C48djl0 たしかに
セックがんばえー
セックがんばえー
361承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-dHry [126.255.110.217])
2023/06/27(火) 07:00:02.59ID:y6m9Ya2tr362承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 07:13:07.88ID:s0sI6hFR0 ビットコインは既に上がりすぎ、加熱しすぎ 。あなた達はビットコイン初値の約4000万倍で売買してるんですよ。
ビットコインの現物とかぶると言われる金の現物である金地金(インゴット)市場規模は予測期間(2023-2030年)のCAGRは12.10%で、527.5億ドル(約7.8兆円)から2030年には1,315.5億ドル(約18.8兆円)の市場規模に成長する見込み。
ゴールドは装飾品や工業用途の需要を除くと価値の保存需要は実はあまり大きくない。
ビットコインは2009年10月 初値0.00076ドルでした 。
もう4000万倍達成してしまった。伸び代限界だね。
ETHの予想市場規模のほうが数百倍とかなり大きい。
伸び代はイーサリアムにあり!
ビットコインの現物とかぶると言われる金の現物である金地金(インゴット)市場規模は予測期間(2023-2030年)のCAGRは12.10%で、527.5億ドル(約7.8兆円)から2030年には1,315.5億ドル(約18.8兆円)の市場規模に成長する見込み。
ゴールドは装飾品や工業用途の需要を除くと価値の保存需要は実はあまり大きくない。
ビットコインは2009年10月 初値0.00076ドルでした 。
もう4000万倍達成してしまった。伸び代限界だね。
ETHの予想市場規模のほうが数百倍とかなり大きい。
伸び代はイーサリアムにあり!
363承認済み名無しさん (ワッチョイ 0ab8-duIh [117.74.48.75])
2023/06/27(火) 07:27:34.59ID:pF9lF/3x0 やっぱりダメップルだったなぁ。
364承認済み名無しさん (スププ Sdfa-VnOy [49.98.244.196])
2023/06/27(火) 07:28:35.04ID:UuMEVDwqd 何がリップルアンチだ
リップルは邪魔されてる立場だってのに上がらないのはリップルのせいだってのか
下がるのだって空売りしまくるやつのせいだろ
上がったらショートで余裕とかわざわざ書き込みに来るやついるってのに
リップルは邪魔されてる立場だってのに上がらないのはリップルのせいだってのか
下がるのだって空売りしまくるやつのせいだろ
上がったらショートで余裕とかわざわざ書き込みに来るやついるってのに
365承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 08:37:30.59ID:s0sI6hFR0 リップルの弁護士、自分の経歴に傷がつかないうちにどんどんやめ始めてるなwww
ヒンマンメールが公開されたこの時期にあきらかにオカシイよな
米国証券取引委員会(SEC)と継続中の訴訟に直面しているRipple Labsは、弁護団からまた新たな弁護士が辞任した。カイリー・チスル・キムが5月下旬に離脱したのに続き、リップル社の顧問弁護士の重鎮であるクレイトン・J・マスターマンもこの訴訟から離脱する申し立てを行った。
https://u.today/ripple-v-sec-another-attorney-calls-it-quits
ヒンマンメールが公開されたこの時期にあきらかにオカシイよな
米国証券取引委員会(SEC)と継続中の訴訟に直面しているRipple Labsは、弁護団からまた新たな弁護士が辞任した。カイリー・チスル・キムが5月下旬に離脱したのに続き、リップル社の顧問弁護士の重鎮であるクレイトン・J・マスターマンもこの訴訟から離脱する申し立てを行った。
https://u.today/ripple-v-sec-another-attorney-calls-it-quits
366承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-MerX [106.130.137.110])
2023/06/27(火) 08:44:34.16ID:/fyTs1ZZa で…いつ終わるの
367承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.0.103])
2023/06/27(火) 08:46:05.09ID:6lAuftwea ブラジルはサンタンデール銀行のODL送金システムをかなり使ってるから、OBDC実証実験でもリップルが優勢じゃねえかな
これで香港、シンガポール、ブラジルのCBDCがリップルで繋がりそうだな
これで香港、シンガポール、ブラジルのCBDCがリップルで繋がりそうだな
368承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 09:02:53.56ID:s0sI6hFR0 >>367
香港のはリップル1社だけではパイロットだし、シンガポールはCBDC関係ないライセンスだけ。ブラジルも直接関係ないぜ。むしろ、VISA、マスターカードはイーサリアムエンタープライズ版クォーラム陣営で香港とブラジルにも入ってる。
香港のはリップル1社だけではパイロットだし、シンガポールはCBDC関係ないライセンスだけ。ブラジルも直接関係ないぜ。むしろ、VISA、マスターカードはイーサリアムエンタープライズ版クォーラム陣営で香港とブラジルにも入ってる。
369承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 09:08:18.70ID:s0sI6hFR0 SWIFTもイーサリアム優勢!
事の重大さに気がついてください!
CBDC(中央銀行デジタル通貨)もイーサリアムベース優勢です。
これらのCBDCがイーサリアムベースで行われるとETHはやがてCBDCの中心交換媒体となり基軸通貨となっていくでしょう。
ETHは既にDeFi、GameFi、DAO、メタバースなど2万種類以上のトークンやNFTの基軸であり、法定通貨のデジタル化によりお金や資産などの価値はイーサリアムネットワークに更に流れやすくなるでしょう。資金は法定通貨と仮想通貨の境界を往来しやすくなり、伸び代のある成長分野ヘ流れます。
SWIFTの資金流通を想像してください!
SWIFTの一日の決済金額は5兆ドル(約680兆円)
現在、世界中のクロスボーダー決済の約半分がSWIFTネットワークを利用しており、2015年には200以上の国や地域の1万1000以上の金融機関を結び、2022年現在、1日の決済額は約5兆ドル(約680兆円)と莫大な金額となっている。
現在同規模の決済ネットワークはなく、国際決済上の事実上の標準システムといえる。
SWIFTにあらがうことなど誰にもできません。
SWIFTは、CBDCクロスボーダー決済実験で相互運用性を確認。
使用したのはクォーラム、イーサリアムのエンタープライズ版(企業版)です。SWIFTの創業にかかわったユーロクリアの主要株主JPモルガンが提携し、コンセンサスに売却したブロックチェーンを使用。JPモルガンはSWIFTの主力銀行でもあります。
国際銀行間ネットワークシステムを提供するSWIFT(スウィフト)が、既存の金融インフラ上でCBDC(中央銀行デジタル通貨)およびトークン化された資産のシームレスな転送に成功したことを去年10月5日に発表した。
このプロジェクトはフランスのコンサル企業キャップジェミニ(Capgemini)と共同で実施されていたものであり、米コンセンシス(ConsenSys)のクォーラム(Quorum)と米R3のコルダ(Corda)をベースとした異なるDLT(分散型元帳)ネットワーク間におけるCBDCの転送を検証した。さらにこれらのネットワークと即時グロス決済システムを接続することにより、CBDCの転送と同時に現金決済を行うことに成功したとのことだ。 このプロジェクトにより、SWIFTが異なるブロックチェーン間のクロスボーダー決済におけるゲートウェイの役割を果たし得ることが示されたとのこと。
フランス銀行、ドイツ連邦銀行、HSBC、インテサ サンパオロ、ナットウェスト、SMBC、スタンダード チャータード、UBS、ウェルズ ファーゴを含む 14 の中央銀行と商業銀行が現在、テスト環境で協力して、本格的な展開へ加速しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d43df1ba83af7fc201c490e6c0f0332f3ee5eb51
https://www.swift.com/news-events/press-releases/ground-breaking-swift-innovation-paves-way-global-use-cbdcs-and-tokenised-assets
そして、もうほとんどの銀行は既存のSWIFTシステムをSWIFT GPIという新システムにアップデートしてしまった。これに上のシステムが統合されたら、もう銀行システムとCBDCもイーサリアムが勝ってしまうだろう。やがては暗号通貨も。
新システムのSWIFT GPIは2017年からリップルに対抗して作られたと言われている。Rippleが訴訟中に既に4232以上の金融機関に採用され、毎日GPIを通して4200億ドル(62.5兆円)以上の価値を送金。2019年には77兆ドル(1京1460兆円)に相当。SWIFTでの全ての送金の75%以上までもがGPI経由で送信されている。世界中の大手銀行は既に導入済み。これをSWIFTは参加金融機関1万1000に導入を急いでいます。
https://www.swift.com/our-solutions/swift-gpi/about-swift-gpi/join-payment-innovation-leaders
SWIFT GPIは受益者口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施。
2018年には世界トップ50行のうち49行が導入していたが、急速に浸透している。
SWIFTは2018年にはネットワーク上の全ての金融機関に適用方針を打ち出している。
日本のSWIFT GPIの初期導入は去年5月に完了。メガバンクや地域銀行など計72機関が利用。
内訳は3メガバンクや信託銀行、ネット銀行、50の地域銀、10信用金庫などで、スイフトを利用する約120の国内金融機関のうちgpi導入機関は6割になる。日本でもリップルネットの大量導入は難しくなってきています。
SWIFT GPIは2018年時点で多くの中国の銀行も採用している。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
事の重大さに気がついてください!
CBDC(中央銀行デジタル通貨)もイーサリアムベース優勢です。
これらのCBDCがイーサリアムベースで行われるとETHはやがてCBDCの中心交換媒体となり基軸通貨となっていくでしょう。
ETHは既にDeFi、GameFi、DAO、メタバースなど2万種類以上のトークンやNFTの基軸であり、法定通貨のデジタル化によりお金や資産などの価値はイーサリアムネットワークに更に流れやすくなるでしょう。資金は法定通貨と仮想通貨の境界を往来しやすくなり、伸び代のある成長分野ヘ流れます。
SWIFTの資金流通を想像してください!
SWIFTの一日の決済金額は5兆ドル(約680兆円)
現在、世界中のクロスボーダー決済の約半分がSWIFTネットワークを利用しており、2015年には200以上の国や地域の1万1000以上の金融機関を結び、2022年現在、1日の決済額は約5兆ドル(約680兆円)と莫大な金額となっている。
現在同規模の決済ネットワークはなく、国際決済上の事実上の標準システムといえる。
SWIFTにあらがうことなど誰にもできません。
SWIFTは、CBDCクロスボーダー決済実験で相互運用性を確認。
使用したのはクォーラム、イーサリアムのエンタープライズ版(企業版)です。SWIFTの創業にかかわったユーロクリアの主要株主JPモルガンが提携し、コンセンサスに売却したブロックチェーンを使用。JPモルガンはSWIFTの主力銀行でもあります。
国際銀行間ネットワークシステムを提供するSWIFT(スウィフト)が、既存の金融インフラ上でCBDC(中央銀行デジタル通貨)およびトークン化された資産のシームレスな転送に成功したことを去年10月5日に発表した。
このプロジェクトはフランスのコンサル企業キャップジェミニ(Capgemini)と共同で実施されていたものであり、米コンセンシス(ConsenSys)のクォーラム(Quorum)と米R3のコルダ(Corda)をベースとした異なるDLT(分散型元帳)ネットワーク間におけるCBDCの転送を検証した。さらにこれらのネットワークと即時グロス決済システムを接続することにより、CBDCの転送と同時に現金決済を行うことに成功したとのことだ。 このプロジェクトにより、SWIFTが異なるブロックチェーン間のクロスボーダー決済におけるゲートウェイの役割を果たし得ることが示されたとのこと。
フランス銀行、ドイツ連邦銀行、HSBC、インテサ サンパオロ、ナットウェスト、SMBC、スタンダード チャータード、UBS、ウェルズ ファーゴを含む 14 の中央銀行と商業銀行が現在、テスト環境で協力して、本格的な展開へ加速しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d43df1ba83af7fc201c490e6c0f0332f3ee5eb51
https://www.swift.com/news-events/press-releases/ground-breaking-swift-innovation-paves-way-global-use-cbdcs-and-tokenised-assets
そして、もうほとんどの銀行は既存のSWIFTシステムをSWIFT GPIという新システムにアップデートしてしまった。これに上のシステムが統合されたら、もう銀行システムとCBDCもイーサリアムが勝ってしまうだろう。やがては暗号通貨も。
新システムのSWIFT GPIは2017年からリップルに対抗して作られたと言われている。Rippleが訴訟中に既に4232以上の金融機関に採用され、毎日GPIを通して4200億ドル(62.5兆円)以上の価値を送金。2019年には77兆ドル(1京1460兆円)に相当。SWIFTでの全ての送金の75%以上までもがGPI経由で送信されている。世界中の大手銀行は既に導入済み。これをSWIFTは参加金融機関1万1000に導入を急いでいます。
https://www.swift.com/our-solutions/swift-gpi/about-swift-gpi/join-payment-innovation-leaders
SWIFT GPIは受益者口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施。
2018年には世界トップ50行のうち49行が導入していたが、急速に浸透している。
SWIFTは2018年にはネットワーク上の全ての金融機関に適用方針を打ち出している。
日本のSWIFT GPIの初期導入は去年5月に完了。メガバンクや地域銀行など計72機関が利用。
内訳は3メガバンクや信託銀行、ネット銀行、50の地域銀、10信用金庫などで、スイフトを利用する約120の国内金融機関のうちgpi導入機関は6割になる。日本でもリップルネットの大量導入は難しくなってきています。
SWIFT GPIは2018年時点で多くの中国の銀行も採用している。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
370承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 10:59:00.46ID:s0sI6hFR0 ※VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
メタマスクのコンセンサス、VISA、マスターカード等でイーサリアムを中心に金融サービスを作り始めている。静かに進行中。
1.イーサリアム開発企業コンセンシスが70億円の資金調達、JPモルガンやマスターカードなどが参加
https://coinpost.jp/?p=236607
2.Visaがコンセンシスと中銀デジタル通貨インフラ開発、Quorumで
https://www.neweconomy.jp/posts/181827
3.Visaとコンセンシス、デジタル通貨のインフラで提携
コンセンシスのCBDCインフラとしては、ConsenSys Quorumが活用される。ConsenSys Quorumとは、企業向けに最適化されたオープンソースのイーサリアムプロトコルで、中央銀行がCBDCを発行・配布するためのシステムを実現することができる。
https://coinpost.jp/?p=309554
4.マスターカード、イーサリアム開発企業ConsenSysと協業
ConsenSys Rollupsの1秒間に処理できる取引数(TPS)は1万まで達していると説明。
https://coinpost.jp/?p=302108
5.イーサリアムブロックチェーン開発企業ConsenSys、2億ドル(約260億円)の資金調達ラウンドを完了
https://coinpost.jp/?p=294233
6.Visaがステーブルコイン決済インフラ構築に注力か、暗号資産責任者コメント
https://www.neweconomy.jp/posts/294349
イーサリアム(Ethereum)とUSDCを用いた大口決済を当面の注力分野と考えており、ビザが既存の金融システムに提供してきた価値を、ブロックチェーンとステーブルコインを利用して、法定通貨を組み込んだシステムとして再構築することを目指しているとのことだ。
2018年時点でVISAの決済額は約8兆5,000億米ドル(約1165兆円)でした。中国の銀聯(union pay)を除いた世界シェアは約65%とトップです。 取引量は約1,880億件と、銀聯を含めても世界で最も多くのシェアを獲得しています。 VISAは1958年に初めてクレジットカードを発行し、現在では200以上の国・地域で事業を展開しています。2019年3月末時点でカード発行枚数は33.6億枚となっており、業界のリーディングカンパニーとして世界中の決済を支えている存在です。
2018年時点でMasterCardの決済額は約4兆3,000億米ドル(約589兆円)でした。銀聯を除いた世界シェアは約33%でVISAに次ぐ二番手です。取引量は約1,030億件。銀聯も大きな取引量を誇りますが、銀聯の利用は中国に集中していることを考慮すると、中国以外ではVISAの次に高いシェアを有しているといえます。加盟店の数も約5,290万店に上っており、これはVISAと同等です(2018年)。加盟店数が5,000万店を超える国際ブランドはMasterCardとVISAのみで、3位以下を引き離しています。MasterCardは海外旅行にも手厚いサポートを行っている点が特徴です。例えば、世界210以上の国にMasterCard対応のATMが設置されており、現金引き出しにも対応しています。
メタマスクのコンセンサス、VISA、マスターカード等でイーサリアムを中心に金融サービスを作り始めている。静かに進行中。
1.イーサリアム開発企業コンセンシスが70億円の資金調達、JPモルガンやマスターカードなどが参加
https://coinpost.jp/?p=236607
2.Visaがコンセンシスと中銀デジタル通貨インフラ開発、Quorumで
https://www.neweconomy.jp/posts/181827
3.Visaとコンセンシス、デジタル通貨のインフラで提携
コンセンシスのCBDCインフラとしては、ConsenSys Quorumが活用される。ConsenSys Quorumとは、企業向けに最適化されたオープンソースのイーサリアムプロトコルで、中央銀行がCBDCを発行・配布するためのシステムを実現することができる。
https://coinpost.jp/?p=309554
4.マスターカード、イーサリアム開発企業ConsenSysと協業
ConsenSys Rollupsの1秒間に処理できる取引数(TPS)は1万まで達していると説明。
https://coinpost.jp/?p=302108
5.イーサリアムブロックチェーン開発企業ConsenSys、2億ドル(約260億円)の資金調達ラウンドを完了
https://coinpost.jp/?p=294233
6.Visaがステーブルコイン決済インフラ構築に注力か、暗号資産責任者コメント
https://www.neweconomy.jp/posts/294349
イーサリアム(Ethereum)とUSDCを用いた大口決済を当面の注力分野と考えており、ビザが既存の金融システムに提供してきた価値を、ブロックチェーンとステーブルコインを利用して、法定通貨を組み込んだシステムとして再構築することを目指しているとのことだ。
2018年時点でVISAの決済額は約8兆5,000億米ドル(約1165兆円)でした。中国の銀聯(union pay)を除いた世界シェアは約65%とトップです。 取引量は約1,880億件と、銀聯を含めても世界で最も多くのシェアを獲得しています。 VISAは1958年に初めてクレジットカードを発行し、現在では200以上の国・地域で事業を展開しています。2019年3月末時点でカード発行枚数は33.6億枚となっており、業界のリーディングカンパニーとして世界中の決済を支えている存在です。
2018年時点でMasterCardの決済額は約4兆3,000億米ドル(約589兆円)でした。銀聯を除いた世界シェアは約33%でVISAに次ぐ二番手です。取引量は約1,030億件。銀聯も大きな取引量を誇りますが、銀聯の利用は中国に集中していることを考慮すると、中国以外ではVISAの次に高いシェアを有しているといえます。加盟店の数も約5,290万店に上っており、これはVISAと同等です(2018年)。加盟店数が5,000万店を超える国際ブランドはMasterCardとVISAのみで、3位以下を引き離しています。MasterCardは海外旅行にも手厚いサポートを行っている点が特徴です。例えば、世界210以上の国にMasterCard対応のATMが設置されており、現金引き出しにも対応しています。
371承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 11:01:51.36ID:s0sI6hFR0 ※中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
中国政府機関の国家情報センターや世界最大80億枚クレカ発行の中国のクレカ会社、銀聯(ぎんれん、UnionPay)、および China Mobile等が主導するブロックチェーンの普及を推進する公共インフラBSN(Blockchain-based Service Network)もイーサリアム及びQuorumを使用。
BSNには、2020年7月28日の時点で、中国の6,000の企業および個人開発者がネットワーク上に登録されています。
中国国家情報センター主導のBSNと米国ブロックチェーン開発企業コンセンシスが提携
https://www.neweconomy.jp/posts/87031
中国の国家情報センターが主導するBlockchain-based Service Network(BSN)と提携し、ConsenSys Quorum(旧JPモルガンのQuorum)をネットワークへ追加
コンセンシス公式
ConsenSysが中国のブロックチェーンサービスネットワークとの提携を発表https://consensys.net/blog/press-release/consensys-announces-partnership-with-chinas-blockchain-services-network/
BSNとは?中国発、ブロックチェーンの普及を推進する公共インフラ概要
https://baasinfo.net/?p=4741#outline__2_1
銀聯(UnionPay)とは
実は、銀聯(Union Pay)カードは61の国と地域で発行され、発行総数は80億枚を超え世界トップです。中国での事業展開が中心ですが、中国以外でも1.3億枚近くが発行されています。銀聯カードの加盟店は5,200万店を超え、対応可能なATMは290万台以上。世界179の国と地域でも利用可能で、2,900万店、175万台のATMが銀聯カードに対応しています。2017年時点で、銀聯の決済ネットワークを介した決済額は約93兆9千億元(約1,630兆円)という膨大な数字でした。
中国政府機関の国家情報センターや世界最大80億枚クレカ発行の中国のクレカ会社、銀聯(ぎんれん、UnionPay)、および China Mobile等が主導するブロックチェーンの普及を推進する公共インフラBSN(Blockchain-based Service Network)もイーサリアム及びQuorumを使用。
BSNには、2020年7月28日の時点で、中国の6,000の企業および個人開発者がネットワーク上に登録されています。
中国国家情報センター主導のBSNと米国ブロックチェーン開発企業コンセンシスが提携
https://www.neweconomy.jp/posts/87031
中国の国家情報センターが主導するBlockchain-based Service Network(BSN)と提携し、ConsenSys Quorum(旧JPモルガンのQuorum)をネットワークへ追加
コンセンシス公式
ConsenSysが中国のブロックチェーンサービスネットワークとの提携を発表https://consensys.net/blog/press-release/consensys-announces-partnership-with-chinas-blockchain-services-network/
BSNとは?中国発、ブロックチェーンの普及を推進する公共インフラ概要
https://baasinfo.net/?p=4741#outline__2_1
銀聯(UnionPay)とは
実は、銀聯(Union Pay)カードは61の国と地域で発行され、発行総数は80億枚を超え世界トップです。中国での事業展開が中心ですが、中国以外でも1.3億枚近くが発行されています。銀聯カードの加盟店は5,200万店を超え、対応可能なATMは290万台以上。世界179の国と地域でも利用可能で、2,900万店、175万台のATMが銀聯カードに対応しています。2017年時点で、銀聯の決済ネットワークを介した決済額は約93兆9千億元(約1,630兆円)という膨大な数字でした。
372承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/27(火) 11:15:08.22ID:mpsFp+LR0373承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-8wgT [163.49.209.66])
2023/06/27(火) 11:28:49.23ID:ssh3whPsM 弁護士なんてもうやる事ねんだよ
374承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-W0Qa [133.106.156.119])
2023/06/27(火) 11:30:31.16ID:doj9/WkYM 仕事が終わったという事なのかな。
果たして良い結果なのか、悪い結果なのか。
果たして良い結果なのか、悪い結果なのか。
375承認済み名無しさん (ブーイモ MMde-8wgT [163.49.215.92])
2023/06/27(火) 11:33:01.13ID:zizYHsm1M 前辞めたキムチも辞任じゃなくて解雇だし
めちゃくちゃ言ってんな
めちゃくちゃ言ってんな
376承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a88-M9DQ [59.136.48.51])
2023/06/27(火) 12:00:13.51ID:SIpQnT0J0 アメリカの裁判って、判事が〜までに判決出しますとか言わないの?
日本の民事は書面出し合ってから2ヶ月程度らしいが
素人だからわからんけど
日本の民事は書面出し合ってから2ヶ月程度らしいが
素人だからわからんけど
377承認済み名無しさん (ワッチョイ 9a50-xJEL [171.96.191.69 [上級国民]])
2023/06/27(火) 12:47:57.05ID:VwkqV5tn0 素人が仮想通貨に手を出すもんじゃない
378承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-MCfH [133.106.37.7])
2023/06/27(火) 13:31:32.60ID:7Bn486xiM 自称クリプト玄人ですさすがりっぷりゃー
379承認済み名無しさん (スップ Sdfa-XHfX [49.97.107.168])
2023/06/27(火) 14:13:40.83ID:ssSFuqqnd >>376
そうやって毎回その時必要な知識だけ仕入れるつもり?
体系的に学んでいないならそれは知識とは言わないよ
ネットで見た雑学を知識と勘違いしてるタイプかな?
それで褒めてくれるのお母さんだけだよ?
そうやって毎回その時必要な知識だけ仕入れるつもり?
体系的に学んでいないならそれは知識とは言わないよ
ネットで見た雑学を知識と勘違いしてるタイプかな?
それで褒めてくれるのお母さんだけだよ?
380承認済み名無しさん (ワッチョイ 0ab8-duIh [117.74.48.75])
2023/06/27(火) 14:17:26.22ID:pF9lF/3x0 ズッコケリップル!こんどはいつズッコケル?
381承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 14:30:10.57ID:s0sI6hFR0 いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
マイニングマシンの収支が書いてあるサイト
Search欄にはビットコインのASICのアルゴリズムである「SHA-256」を入れる。
https://www.asicminervalue.com/
電気代は世界平均だと0.2/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。
ETHにはPOSに移行している為、存続に関わるマイナー収支問題はありません!
ビットコインのマイナーのように極端に報酬下げてペンペン草も生えないぐらいに報酬絞ると誰も生きていけなくなってくるのです。臨界値を超えるのは今度の半減期かもよ。
そろそろだと思うぞ。
次の半減期2024年ではブロック報酬は6.25BTCから3.125BTCに減額になります。
次の次の半減期2028年ではブロック報酬は1.5625BTCへ
次の次の次の半減期2032年ではブロック報酬は0.78125BTCに減るんです。
収支が合わなくなったマイナーは、今まで貯めたビットコインを売って辞めていきます。
半減期毎にマイナー収支はどんどん厳しくなってくるでしょう。収支にあうASICが今後製造できるのかという問題もあります。
半減期などヤバい仕組みで、必ず価格が上がると思考停止でいたらだめだ。その背後で全てのマイナーの収支が合わないという大きなリスクが発生しているのかもしれないのです。
そもそもこれだけ大きなネットワークの安定性がマイナー収支という不確かなもので左右される構造が古いのです。暗号的には堅牢だが構造的には不安定で脆くなるリスクは高い。
ETHへの移動はお早めに!
マイニングマシンの収支が書いてあるサイト
Search欄にはビットコインのASICのアルゴリズムである「SHA-256」を入れる。
https://www.asicminervalue.com/
電気代は世界平均だと0.2/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。
ETHにはPOSに移行している為、存続に関わるマイナー収支問題はありません!
ビットコインのマイナーのように極端に報酬下げてペンペン草も生えないぐらいに報酬絞ると誰も生きていけなくなってくるのです。臨界値を超えるのは今度の半減期かもよ。
そろそろだと思うぞ。
次の半減期2024年ではブロック報酬は6.25BTCから3.125BTCに減額になります。
次の次の半減期2028年ではブロック報酬は1.5625BTCへ
次の次の次の半減期2032年ではブロック報酬は0.78125BTCに減るんです。
収支が合わなくなったマイナーは、今まで貯めたビットコインを売って辞めていきます。
半減期毎にマイナー収支はどんどん厳しくなってくるでしょう。収支にあうASICが今後製造できるのかという問題もあります。
半減期などヤバい仕組みで、必ず価格が上がると思考停止でいたらだめだ。その背後で全てのマイナーの収支が合わないという大きなリスクが発生しているのかもしれないのです。
そもそもこれだけ大きなネットワークの安定性がマイナー収支という不確かなもので左右される構造が古いのです。暗号的には堅牢だが構造的には不安定で脆くなるリスクは高い。
ETHへの移動はお早めに!
382承認済み名無しさん (ブーイモ MM3d-8wgT [220.156.12.4])
2023/06/27(火) 14:36:31.81ID:R2j6YLzMM383承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-8wgT [49.239.66.227])
2023/06/27(火) 14:43:04.27ID:9VNGa47VM 裁判判決で無くて含み損だからってスレでキレ散らかすんじゃねぇよキムチども
385承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/27(火) 15:27:41.84ID:mpsFp+LR0 こいつだけ異常な弱さなんなん
387承認済み名無しさん (アウアウクー MMb5-ZZ2h [36.11.228.23])
2023/06/27(火) 15:59:23.27ID:cDHwx1MBM 今度はルーメンの番か?…XRPはまだまだかな
388承認済み名無しさん (ワッチョイ 1af2-6PVf [221.185.175.82])
2023/06/27(火) 16:12:17.66ID:l1UoEJBG0 冷静に考えて1000億枚も発行されてる通貨が上がるかね…
長いことXRP持ち続けてるけど永久に100円以内をウロウロし続けるんじゃないかとすら思えてくる
長いことXRP持ち続けてるけど永久に100円以内をウロウロし続けるんじゃないかとすら思えてくる
389承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-qOgy [106.128.123.184])
2023/06/27(火) 17:39:18.91ID:vWdiNrqxa 冷静に考えたら100円なんて投資家の気分次第でしょ
最高値400円、バブル250円安定、提訴後でも150円までつけてるんだから
ヒンマン文書公開期待程度で78円まで上がったのに勝訴確定して100円すらタッチしないなんてある?
永久に、とかそれこそ恨みや不安でアタマおかしくなってるわ
絶対に、確実に、永久に、投資においてこんな言葉を軽々に使う人は信用に値しない
まあ合計1000億XRPはともかくロックアップ分の400億XRP保有は問題ではある
これこそが諸悪の根源
最高値400円、バブル250円安定、提訴後でも150円までつけてるんだから
ヒンマン文書公開期待程度で78円まで上がったのに勝訴確定して100円すらタッチしないなんてある?
永久に、とかそれこそ恨みや不安でアタマおかしくなってるわ
絶対に、確実に、永久に、投資においてこんな言葉を軽々に使う人は信用に値しない
まあ合計1000億XRPはともかくロックアップ分の400億XRP保有は問題ではある
これこそが諸悪の根源
390承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a88-M9DQ [59.136.48.51])
2023/06/27(火) 17:41:07.23ID:SIpQnT0J0 >>384
お前には聞いてない、しゃしゃり出てこんでいい
お前には聞いてない、しゃしゃり出てこんでいい
391承認済み名無しさん (ワッチョイ 7628-F8yx [153.242.67.10])
2023/06/27(火) 18:01:40.29ID:IajHj/vL0 1000億枚なんて全然多くないってbtcの2000万枚が少な杉
PEPEとか兆枚単位だって珍しくないのに
PEPEとか兆枚単位だって珍しくないのに
392承認済み名無しさん (ブーイモ MM3d-8wgT [220.156.12.20])
2023/06/27(火) 18:48:43.82ID:/pBikDCdM リップル対SECの訴訟は7月の判決に向けて、XRP価格は岐路に立つ。🤔
393承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 19:09:27.53ID:s0sI6hFR0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
オセロの4隅を取ってしまってる状態です。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
もう決まりだね
オセロの4隅を取ってしまってる状態です。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
もう決まりだね
394承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-0+6F [133.106.63.8])
2023/06/27(火) 19:50:17.16ID:3WRqCO8BM リップルはいぶし銀のコインだからしばし待たれよ
395承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.0.78])
2023/06/27(火) 20:15:45.02ID:l3A1jnxNa 3月、5月って材料上昇パターンからすると7月中頃に材料投下かもな
396承認済み名無しさん (ワッチョイ c5f3-kq5U [182.171.126.84 [上級国民]])
2023/06/27(火) 20:37:28.40ID:ezJvhzy80 (´・ω・`)I am back.
397承認済み名無しさん (ワッチョイ c5f3-kq5U [182.171.126.84 [上級国民]])
2023/06/27(火) 20:39:14.36ID:ezJvhzy80 (´・ω・`)XRP is 100 dollers.
398承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/27(火) 20:46:29.37ID:n1etMGf/0 >>394
いぶし銀?腐ってるの間違いやろ
いぶし銀?腐ってるの間違いやろ
399承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/27(火) 20:59:41.05ID:s0sI6hFR0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
オセロの4隅を取ってしまってる状態です。
もう決まってな。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
オセロの4隅を取ってしまってる状態です。
もう決まってな。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
400承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-8wgT [49.239.66.36])
2023/06/27(火) 21:21:03.51ID:Tgoh+H9AM XRPじゃなくてお前らがゴミ定期
401承認済み名無しさん (ラクッペペ MM0e-T2K5 [133.106.89.56])
2023/06/27(火) 21:23:19.43ID:wmoklfL8M 時価総額で言ったらUSDCとBNB抜いてくるだろうから伸び代はあるんじゃねえかな
402承認済み名無しさん (ラクッペペ MM0e-T2K5 [133.106.89.56])
2023/06/27(火) 21:25:07.21ID:wmoklfL8M 次に0.55ドル来たら上抜けそうじゃん
403承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.154.144.250])
2023/06/27(火) 23:06:28.32ID:hrxP6bCUa 前回の逆三尊ネックランか
404承認済み名無しさん (ワッチョイ 5aa5-+Xpe [59.146.81.167])
2023/06/27(火) 23:13:29.54ID:Bk0InVvq0 また落ちるんかw
405承認済み名無しさん (ワッチョイ 5aa5-+Xpe [59.146.81.167])
2023/06/27(火) 23:14:20.95ID:Bk0InVvq0 GGが言ってたけど取引所とかが価格操作してリップル売りまくったりしてるらしいよ。
406承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-qOgy [106.128.123.5])
2023/06/28(水) 00:20:29.99ID:es3l1AAXa リップルは四方八方から嫌がらせを受けているイメージ
SECのみならずビットコイーサ方面もたぶん敵だよね
XRP好調時のビットコイン暴落道連れは最早いつものパターン
(上には)逃がさんお前だけはという強い怨念を感じる
SECのみならずビットコイーサ方面もたぶん敵だよね
XRP好調時のビットコイン暴落道連れは最早いつものパターン
(上には)逃がさんお前だけはという強い怨念を感じる
407承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-QnMM [106.146.109.53])
2023/06/28(水) 00:31:21.15ID:HZC8ggoxa うさんくさいのが当たり前の仮想通貨で
実際に訴えられてるって相当よ
実際に訴えられてるって相当よ
408承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-8wgT [49.239.66.180])
2023/06/28(水) 00:34:10.80ID:nlRKVgWPM 訴えた方も胡散臭いんだよなぁ…
409承認済み名無しさん (スプッッ Sdda-ZCFL [1.79.82.72])
2023/06/28(水) 00:46:47.13ID:3f8pA20Xd フェイクニュース飛びまくってる時って売り抜く為に買わせようとしてるんだから判決出てから買った方がいいぞ
410承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/28(水) 00:50:32.62ID:nPXCo7sx0 ドル円介入後に買った方が得策かな
411承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.2.244])
2023/06/28(水) 01:07:34.55ID:RLaO4MXda 来月はコインポスト主催のwebXカンファレンスがある、リップル推しのコインポストとビットバンクが中心のイベントだからXって付けたんだろうな
412承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.2.244])
2023/06/28(水) 01:10:34.07ID:RLaO4MXda ETH/BTC見るとイーサの勢いは去年からジワジワと落ちてきてるな
413承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.2.244])
2023/06/28(水) 01:15:19.72ID:RLaO4MXda XRP/BTCは訴訟後からたまに跳ねながら安値は切り上げてる、分からんな
414承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/28(水) 01:51:44.82ID:nPXCo7sx0 BTC戻したのにこいつは下がったままでウケる
415承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-waoq [221.246.30.100])
2023/06/28(水) 03:13:02.69ID:8Ak3MRVL0 ウケるとか言いながら歯軋りしてそう
416承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.2.244])
2023/06/28(水) 04:09:54.55ID:RLaO4MXda 0.47を守って0.483のレジタンスの上行こうと頑張ってるな、リップル独自の動きだから当たり前だろうな
417承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/28(水) 05:07:57.18ID:69JPBA4r0 >>414
やっぱゴミクソだね
やっぱゴミクソだね
418承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/28(水) 06:00:24.43ID:/lJHpibX0 イーサのステーキングに預け入れで約90000バリデーターがアクティブになるのを望んでいるほど並んでいて大人気。待ち時間47日ぐらいか。
出金手続きで並んでる人はほどんどいない。ゼロ
大量に持っていて大量に売ろうとしている人は全くいないように見える。
儲けられるステーキングを解除してまで売るやつがいない
https://beaconcha.in/
金利の高いETH。
利回り約5%
インフレしないデフレ資産のステーキングはETH
ステーキングやらない大口、やめる大口いないでしょう。
出金手続きで並んでる人はほどんどいない。ゼロ
大量に持っていて大量に売ろうとしている人は全くいないように見える。
儲けられるステーキングを解除してまで売るやつがいない
https://beaconcha.in/
金利の高いETH。
利回り約5%
インフレしないデフレ資産のステーキングはETH
ステーキングやらない大口、やめる大口いないでしょう。
419承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.2.244])
2023/06/28(水) 07:01:57.51ID:RLaO4MXda リップルちゃん4時間足でMACD、RSIゴールデンクロス、頑張ったねー(´・ω・)
420承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.2.244])
2023/06/28(水) 07:03:59.07ID:RLaO4MXda 送金上げおつかれぇ
421承認済み名無しさん (スププ Sdfa-6wIa [49.96.17.120])
2023/06/28(水) 07:11:27.12ID:oWvhZj6qd そろそろ買うか
422承認済み名無しさん (ワッチョイ 1dc3-MtLz [14.132.229.201])
2023/06/28(水) 07:14:10.68ID:5urXnmVf0 そろそろ売るわ
423承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.2.231])
2023/06/28(水) 07:23:39.19ID:7SHqHLLxa ビットコ上がっても上がらないって毎回言ってるやつはアホなのかな、今に始まった事じゃないのになw独自にレジサポ形成してんだからさ
たぶん個別材料ないとそんなに上がらないよ
たぶん個別材料ないとそんなに上がらないよ
424承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.2.231])
2023/06/28(水) 07:29:44.46ID:7SHqHLLxa あーRSIだと6時間でもGCしてたわ、ちなみに1番取引量が多いバイナンスのチャート
円チャートは情報としてカスだぞ
円チャートは情報としてカスだぞ
425承認済み名無しさん (ワッチョイ fd28-LpAr [180.16.21.6])
2023/06/28(水) 08:19:42.44ID:YVEPgAgw0 もう裁判とかどーでもいいや
手数料が2万枚になってきたからもうここいらで切るわ。手数料分引いたらプラス2万枚程しかねーしマジでもうどうでも良いや
期待した女に幻滅した時と同じ覚め方だわ
他の奴探す
手数料が2万枚になってきたからもうここいらで切るわ。手数料分引いたらプラス2万枚程しかねーしマジでもうどうでも良いや
期待した女に幻滅した時と同じ覚め方だわ
他の奴探す
426承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.2.47])
2023/06/28(水) 09:59:39.70ID:HPShEZQia こんなのかなりの短期以外は現物じゃないとやってらんないよな
427承認済み名無しさん (ワッチョイ f181-bMUM [58.3.183.32])
2023/06/28(水) 10:03:16.71ID:DV/if4/F0 おまえらがゴールデンクロスだの買うだの言い出したときが売りどき
428承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-8wgT [49.239.67.20])
2023/06/28(水) 10:09:38.51ID:bJbLLrHKM 裁判イナゴが手放した時に上がる
429承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/28(水) 10:11:20.04ID:/lJHpibX0 2014年に破産したマウントゴックス(Mt. Gox)ですが、ついに10月頃、債権者へBTCが返還される予定です。
その枚数、およそ15万BTCということで、およそ30億ドル相当になります。
約6550億円相当のBTCが世界中の投資家に向けて返金されるようです。
その他、他にも売り圧かかるから注意!
米政府、合計1,560億円相当のビットコインを23年中に売却予定
https://coinpost.jp/?p=448945
しかし、イーサリアムの大型アップデート、プロトダンクシャーディン( EIP-4844)は、秋頃から年末頃に行われる予定です。
今購入しておくのはイーサリアムです!
その枚数、およそ15万BTCということで、およそ30億ドル相当になります。
約6550億円相当のBTCが世界中の投資家に向けて返金されるようです。
その他、他にも売り圧かかるから注意!
米政府、合計1,560億円相当のビットコインを23年中に売却予定
https://coinpost.jp/?p=448945
しかし、イーサリアムの大型アップデート、プロトダンクシャーディン( EIP-4844)は、秋頃から年末頃に行われる予定です。
今購入しておくのはイーサリアムです!
430承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.2.47])
2023/06/28(水) 10:11:25.89ID:HPShEZQia 欧州の調整がそろそろ営業開始かな
431承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-dHry [126.156.179.233])
2023/06/28(水) 10:27:21.76ID:NMPw2F99r432承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/28(水) 10:48:35.49ID:/lJHpibX0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
オセロの4隅を取ってしまってる状態です。
もう決まったな。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
オセロの4隅を取ってしまってる状態です。
もう決まったな。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
433承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.3.165])
2023/06/28(水) 11:13:40.18ID:sRxiIRiCa そろそろゴミを売ろうかな
434承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/28(水) 11:17:55.60ID:/lJHpibX0 これからはスマートコントラクトの時代だ!
ビットコインはスマートコントラクトを直接実行することはできません。ビットコインは最初に作成されたブロックチェーン技術であり、当初の目的はデジタル通貨の送金システムとしての機能を提供することでした。
ビットコインのスクリプト言語は、相対的に制約のあるもので、高度なスマートコントラクトの実行には適していません。ビットコインのスクリプトは、基本的な条件文や暗号学的な操作をサポートしていますが、複雑な条件やプログラムの実行には制限があります。
一方、Ethereum(イーサリアム)は、スマートコントラクトの実行を目的として設計されています。Ethereumでは、Turing完全なスクリプト言語を使用して複雑な条件やプログラムの実行が可能です。
XRPLのようにサイドチェーンでスマートコントラクトを間接的に対応するのもいいですが、イーサのように直接対応しているモノしか開発者は集められないでしょう。開発者が集まるのにもネットワーク効果が働くからです。
ビットコインはスマートコントラクトを直接実行することはできません。ビットコインは最初に作成されたブロックチェーン技術であり、当初の目的はデジタル通貨の送金システムとしての機能を提供することでした。
ビットコインのスクリプト言語は、相対的に制約のあるもので、高度なスマートコントラクトの実行には適していません。ビットコインのスクリプトは、基本的な条件文や暗号学的な操作をサポートしていますが、複雑な条件やプログラムの実行には制限があります。
一方、Ethereum(イーサリアム)は、スマートコントラクトの実行を目的として設計されています。Ethereumでは、Turing完全なスクリプト言語を使用して複雑な条件やプログラムの実行が可能です。
XRPLのようにサイドチェーンでスマートコントラクトを間接的に対応するのもいいですが、イーサのように直接対応しているモノしか開発者は集められないでしょう。開発者が集まるのにもネットワーク効果が働くからです。
435承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.3.165])
2023/06/28(水) 11:24:11.59ID:sRxiIRiCa 最近ここも過疎ってきたからそう言う事だろうな
、どっちの意味かはご想像にお任せする
、どっちの意味かはご想像にお任せする
436承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.3.165])
2023/06/28(水) 11:29:40.05ID:sRxiIRiCa Mt. GoxもXRPもXLMもジェドが作ったんだよな、天才だろ
437承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.3.165])
2023/06/28(水) 11:31:06.70ID:sRxiIRiCa 機会損失でしかないわ、まじで終わってる
438承認済み名無しさん (ワッチョイ a518-UEGO [150.9.118.254])
2023/06/28(水) 12:52:49.57ID:bqM/wLUO0 夢を追いかけてる、売れないミュージジャンみたいな気分やわ
439承認済み名無しさん (スップ Sdfa-XHfX [49.97.105.239])
2023/06/28(水) 13:20:15.76ID:VBx8A6KNd >>390
そうやって毎回その時必要な知識だけ仕入れるつもり?
体系的に学んでいないならそれは知識とは言わないよ
ネットで見た雑学を知識と勘違いしてるタイプかな?
それで褒めてくれるのお母さんだけだよ?
そうやって毎回その時必要な知識だけ仕入れるつもり?
体系的に学んでいないならそれは知識とは言わないよ
ネットで見た雑学を知識と勘違いしてるタイプかな?
それで褒めてくれるのお母さんだけだよ?
440承認済み名無しさん (ササクッテロリ Spf5-0Du/ [126.205.174.22])
2023/06/28(水) 14:19:28.69ID:/fWuWqWUp441承認済み名無しさん (ワッチョイ 6a38-1+/h [101.141.119.150])
2023/06/28(水) 14:21:38.61ID:Nw27aKsR0 ステラ見習ってねクソコイン
442承認済み名無しさん (ブーイモ MM3d-8wgT [220.156.14.116])
2023/06/28(水) 15:35:29.56ID:UFNo1n7LM 黙ってショートや売却すれば良いのにスレまで来て愚痴りに来るゴミは何なんや?ジョージア亜種か?
443承認済み名無しさん (ワッチョイ a518-UEGO [150.9.118.254])
2023/06/28(水) 16:08:43.46ID:bqM/wLUO0444承認済み名無しさん (ワッチョイ e9e8-26Mi [210.165.65.235])
2023/06/28(水) 16:10:29.28ID:IJBGkkeK0 なんかハイレバショートぶち込んでも大丈夫そうにみえてきたな
445承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/28(水) 16:18:56.10ID:/lJHpibX0 これからはスマートコントラクトの時代だ!
ビットコインはスマートコントラクトを直接実行することはできません。ビットコインは最初に作成されたブロックチェーン技術であり、当初の目的はデジタル通貨の送金システムとしての機能を提供することでした。
ビットコインのスクリプト言語は、相対的に制約のあるもので、高度なスマートコントラクトの実行には適していません。ビットコインのスクリプトは、基本的な条件文や暗号学的な操作をサポートしていますが、複雑な条件やプログラムの実行には制限があります。
一方、Ethereum(イーサリアム)は、スマートコントラクトの実行を目的として設計されています。Ethereumでは、Turing完全なスクリプト言語を使用して複雑な条件やプログラムの実行が可能です。
XRPLのようにサイドチェーンでスマートコントラクトを間接的に対応するのもいいですが、イーサのように直接対応しているモノしか開発者は集められないでしょう。開発者が集まるのにもネットワーク効果が働くからです。
メインネットの開発者がそもそも多くなければ、サイドチェーンには開発者が集まらないのもあります。
ビットコインはスマートコントラクトを直接実行することはできません。ビットコインは最初に作成されたブロックチェーン技術であり、当初の目的はデジタル通貨の送金システムとしての機能を提供することでした。
ビットコインのスクリプト言語は、相対的に制約のあるもので、高度なスマートコントラクトの実行には適していません。ビットコインのスクリプトは、基本的な条件文や暗号学的な操作をサポートしていますが、複雑な条件やプログラムの実行には制限があります。
一方、Ethereum(イーサリアム)は、スマートコントラクトの実行を目的として設計されています。Ethereumでは、Turing完全なスクリプト言語を使用して複雑な条件やプログラムの実行が可能です。
XRPLのようにサイドチェーンでスマートコントラクトを間接的に対応するのもいいですが、イーサのように直接対応しているモノしか開発者は集められないでしょう。開発者が集まるのにもネットワーク効果が働くからです。
メインネットの開発者がそもそも多くなければ、サイドチェーンには開発者が集まらないのもあります。
446承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/28(水) 16:23:01.36ID:/lJHpibX0 イーサのステーキングに預け入れで約93000バリデーターがアクティブになるのを望んでいるほど並んでいて大人気。待ち時間47日ぐらいです。
出金手続きで並んでる人はほどんどいない。ゼロ
大量に持っていて大量に売ろうとしている人は全くいないように見える。
儲けられるステーキングを解除してまで売るやつがいない
https://beaconcha.in/
金利の高いETH。
利回り約5%
インフレしないデフレ資産のステーキングはETH
ステーキングやらない大口、やめる大口はいないでしょう。
出金手続きで並んでる人はほどんどいない。ゼロ
大量に持っていて大量に売ろうとしている人は全くいないように見える。
儲けられるステーキングを解除してまで売るやつがいない
https://beaconcha.in/
金利の高いETH。
利回り約5%
インフレしないデフレ資産のステーキングはETH
ステーキングやらない大口、やめる大口はいないでしょう。
447承認済み名無しさん (ブーイモ MM0e-8wgT [133.159.151.144])
2023/06/28(水) 16:24:42.44ID:YOv5yMqHM448承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/28(水) 16:26:31.45ID:nPXCo7sx0 ステラの単独上げとかリップル単独上げの代替信号にしか見えん
449承認済み名無しさん (ラクッペペ MM0e-T2K5 [133.106.95.11])
2023/06/28(水) 16:30:10.56ID:vTUq8deaM ショートなら売り圧が分かる方法あるぞ、教えないけどな
450承認済み名無しさん (ササクッテロラ Spf5-ZZ2h [126.193.91.207])
2023/06/28(水) 16:34:47.14ID:fZ+LU0nap 何で下げてんの?
451承認済み名無しさん (ワッチョイ f181-bMUM [58.3.183.32])
2023/06/28(水) 16:39:45.62ID:DV/if4/F0 ガラリオーン
452承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-waoq [221.246.30.100])
2023/06/28(水) 16:45:27.39ID:8Ak3MRVL0 まーたアホみたいに嵌め込まれたやつおりゅ?w
453承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-Xk25 [126.254.179.247])
2023/06/28(水) 16:48:18.31ID:gxB6OIb9r なんだこのゴミコインは
勝訴しても落ちそうだなこいつ
勝訴しても落ちそうだなこいつ
454承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-JZVl [106.130.45.119])
2023/06/28(水) 17:23:31.07ID:6cIegOEla 下痢下痢ピーww
455承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/28(水) 17:29:00.18ID:/lJHpibX0 1000兆円が高い比率でイーサリアムエコシステムへやってくるよ!
ステーブルコイン、日本で年内発行へ 1000兆円市場開拓(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB2819F0Y3A520C2000000/
※今の時点で判明しているprogmatのコンソーシアムのパーミッションレス型ステーブルコインWG参加者
日本国内の有力な取引所はほとんど参加してるから普及しそうね。
【事務局】
三菱UFJ信託銀行株式会社
【金融機関】
株式会社三井住友銀行
三井住友信託銀行株式会社
三菱UFJ信託銀行株式会社
その他金融機関2行/社
【デジタル証券PTS】
株式会社SBI証券
岡三デジタル証券準備株式会社
KDX証券設立準備株式会社
大和証券株式会社
東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社
みずほ証券株式会社
三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社
株式会社LayerX
その他証券会社1社
【証券会社】
株式会社SBI証券
岡三デジタル証券準備株式会社
KDX証券設立準備株式会社
大和証券株式会社
東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社
みずほ証券株式会社
三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社
株式会社LayerX
その他証券会社1社
【暗号資産交換業者】
SBI VC トレード株式会社
FXcoin株式会社
株式会社カイカエクスチェンジ
コインチェック株式会社
Coinbase株式会社
株式会社DMM Bitcoin
BTCボックス株式会社
ビットバンク株式会社
株式会社bitFlyer
楽天ウォレット株式会社
ステーブルコイン、日本で年内発行へ 1000兆円市場開拓(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB2819F0Y3A520C2000000/
※今の時点で判明しているprogmatのコンソーシアムのパーミッションレス型ステーブルコインWG参加者
日本国内の有力な取引所はほとんど参加してるから普及しそうね。
【事務局】
三菱UFJ信託銀行株式会社
【金融機関】
株式会社三井住友銀行
三井住友信託銀行株式会社
三菱UFJ信託銀行株式会社
その他金融機関2行/社
【デジタル証券PTS】
株式会社SBI証券
岡三デジタル証券準備株式会社
KDX証券設立準備株式会社
大和証券株式会社
東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社
みずほ証券株式会社
三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社
株式会社LayerX
その他証券会社1社
【証券会社】
株式会社SBI証券
岡三デジタル証券準備株式会社
KDX証券設立準備株式会社
大和証券株式会社
東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社
みずほ証券株式会社
三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社
株式会社LayerX
その他証券会社1社
【暗号資産交換業者】
SBI VC トレード株式会社
FXcoin株式会社
株式会社カイカエクスチェンジ
コインチェック株式会社
Coinbase株式会社
株式会社DMM Bitcoin
BTCボックス株式会社
ビットバンク株式会社
株式会社bitFlyer
楽天ウォレット株式会社
456承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-dbVC [106.146.34.140])
2023/06/28(水) 17:58:50.43ID:4D6EYbrsa ぐだぐだ言わずにショートだぞお前ら
457承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-F8yx [221.246.30.100])
2023/06/28(水) 18:12:41.27ID:8Ak3MRVL0 まーたアホみたいに嵌め込まれたやつおりゅ?w
458承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a88-xcls [125.12.8.217])
2023/06/28(水) 18:55:01.03ID:gSH2D17b0 年末1渋沢!
459承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a88-xcls [125.12.8.217])
2023/06/28(水) 18:56:13.07ID:gSH2D17b0 お前ら渋沢人になりたかったら買っておけよ
460承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/28(水) 19:02:24.92ID:nPXCo7sx0 イークラ仕込んでおきたいんだがな
461承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/28(水) 19:35:28.85ID:/lJHpibX0 >>438
上手い例えだな
上手い例えだな
462承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-6wIa [106.146.43.79])
2023/06/28(水) 19:50:47.89ID:h3YGds4Xa 気絶しときます!
463承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.3.97])
2023/06/28(水) 21:09:37.54ID:3v8PhNSia 毎日気にするより1ヶ月くらい気絶した方がいいかもね、どうせすぐ売らないんだし
464承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-F8yx [221.246.30.100])
2023/06/28(水) 21:15:37.41ID:8Ak3MRVL0 普通にビットコかイーサ買えばいいだけなのになんでこのゴミかったのん?w
465承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-qOgy [106.128.121.120])
2023/06/28(水) 22:24:52.02ID:6wAI2zr8a イキリ小学生みたいなレス多すぎだろ
もっと情報出して考察したり議論したりできないんかな
罵って気持ちよくなれるっていくらなんでも悲しすぎるだろ
もっと情報出して考察したり議論したりできないんかな
罵って気持ちよくなれるっていくらなんでも悲しすぎるだろ
466承認済み名無しさん (ワッチョイ f14a-UEGO [58.85.47.205])
2023/06/28(水) 23:10:01.77ID:oOFapa+B0 >>464
ポチポチ依存やから、1取引70円で助かってるよ。
ポチポチ依存やから、1取引70円で助かってるよ。
467承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-MCfH [133.106.152.240])
2023/06/29(木) 00:48:11.44ID:vCdXtKJZM ここみてるような奴が気絶とか無理
468承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-F8yx [221.246.30.100])
2023/06/29(木) 00:48:51.47ID:FZiEzMTU0 気絶しないで普通にビットコとイーサかっとけばいーやんw
469承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/29(木) 00:53:31.53ID:YfyemrFF0 ※SWIFTがイーサリアムのエンタープライズ版であるクォーラムでCBDCシステムのベータ版を作っていて、世界の主要システムを間もなく握るというのになぜBTCやXRPなんか買ってる暇があるのか?
法定通貨つまりCBDCの覇権はSWIFTが握る。
相互運用性と互換性が重要なのだから、それとつながるのはイーサリアムだよ。
https://coinpost.jp/?p=441332
下の公式SWIFTサイトには「クォーラム」を使うと出てるし、まだ気づいてる人は少ないよ
https://www.swift.com/news-events/news/successful-testing-paves-way-cbdc-use-cross-border
答え出ちゃってると思うが....
SWIFTは既に多くの国の中央銀行と信頼関係を持っています。
https://toyokeizai.net/articles/-/7511?page=3
上の記事には「SWIFTは欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されている」と書いてある。
既に中央銀行からシステムの運営を委託されてるんだから、当然SWIFT版CBDCも大きくなっていくよ。
法定通貨つまりCBDCの覇権はSWIFTが握る。
相互運用性と互換性が重要なのだから、それとつながるのはイーサリアムだよ。
https://coinpost.jp/?p=441332
下の公式SWIFTサイトには「クォーラム」を使うと出てるし、まだ気づいてる人は少ないよ
https://www.swift.com/news-events/news/successful-testing-paves-way-cbdc-use-cross-border
答え出ちゃってると思うが....
SWIFTは既に多くの国の中央銀行と信頼関係を持っています。
https://toyokeizai.net/articles/-/7511?page=3
上の記事には「SWIFTは欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されている」と書いてある。
既に中央銀行からシステムの運営を委託されてるんだから、当然SWIFT版CBDCも大きくなっていくよ。
470承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/29(木) 01:24:49.31ID:YfyemrFF0 ビットコインこれどうすんの?
いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
電気代は世界平均だと0.2/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
損益分岐点は半減期毎に2倍2倍とどんどん加速度つけて上ってしまうよ
次の半減期2024年ではブロック報酬は6.25BTCから3.125BTCに減額になります。
次の次の半減期2028年ではブロック報酬は1.5625BTCへ
次の次の次の半減期2032年ではブロック報酬は0.78125BTCに減るんです。
いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
電気代は世界平均だと0.2/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
損益分岐点は半減期毎に2倍2倍とどんどん加速度つけて上ってしまうよ
次の半減期2024年ではブロック報酬は6.25BTCから3.125BTCに減額になります。
次の次の半減期2028年ではブロック報酬は1.5625BTCへ
次の次の次の半減期2032年ではブロック報酬は0.78125BTCに減るんです。
471承認済み名無しさん (ワッチョイ ee88-OICu [175.129.145.161])
2023/06/29(木) 04:52:54.88ID:WT6VHU+m0 リップルなんかよりステラルーメンだな
472承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-6wIa [126.220.245.229])
2023/06/29(木) 05:08:38.91ID:8dbG12bY0 それはない
てかどっちもないかも
てかどっちもないかも
473承認済み名無しさん (スプッッ Sdda-ZCFL [1.79.85.38])
2023/06/29(木) 05:27:01.45ID:SZCX1TGrd 弁護士も抜けたし完全に処分されとる
逃げるためのファンダ流して売り抜けてるからやめとけ
逃げるためのファンダ流して売り抜けてるからやめとけ
474承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/29(木) 05:50:50.15ID:dbzKC1RD0 オワコンの糞通貨って感じ
475承認済み名無しさん (ラクッペペ MM0e-T2K5 [133.106.93.16])
2023/06/29(木) 07:20:11.23ID:hLi+dyqyM オワコイン
476承認済み名無しさん (スップ Sdfa-duIh [49.97.13.235])
2023/06/29(木) 08:13:43.82ID:y1lWrD8Pd ダメリップル
477承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-ZZ2h [126.79.159.1])
2023/06/29(木) 08:38:21.08ID:dDM1GCqa0 エンストですか⁈
478承認済み名無しさん (ワッチョイ c5f3-kq5U [182.171.126.84 [上級国民]])
2023/06/29(木) 09:03:41.73ID:NvSQMw2A0 (´・ω・`)ふふwファンダが一切ないからすごい雰囲気になってるね
479承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-Xk25 [126.158.158.93])
2023/06/29(木) 10:23:10.57ID:a47PUk7Vr もう終わりだよこの仮想通貨
480承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-6U/b [106.129.38.35])
2023/06/29(木) 10:25:26.47ID:mTKzGwxpa 裁判ガチャまだか?
481承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-sfbW [126.168.88.57])
2023/06/29(木) 10:47:27.00ID:woXEtqMS0 終わりそう終わりそうと言って永遠に続く裁判
482承認済み名無しさん (スフッ Sdfa-I7QN [49.104.25.42])
2023/06/29(木) 10:51:48.90ID:2bHO5nhId こういう裁判は10年くらいかかるだろ
2年やそこらで終わるはずがない
2年やそこらで終わるはずがない
483承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-+46M [133.106.206.128])
2023/06/29(木) 11:06:31.65ID:6V4LfYGTM 👴 もうちっとだけ続くんじゃ
484承認済み名無しさん (ワッチョイ c5f3-kq5U [182.171.126.84 [上級国民]])
2023/06/29(木) 11:07:48.21ID:NvSQMw2A0 (´・ω・`)まじでバブルこねえなぁー
(´・ω・`)バイナンスも不調だしどうなるのか
(´・ω・`)バイナンスも不調だしどうなるのか
485承認済み名無しさん (ワッチョイ a518-UEGO [150.9.114.147])
2023/06/29(木) 12:30:13.81ID:fDuKTq+f0 金融緩和終わったら、こんなとこに金廻ってくるか?
直近の上げは、日本のボーナスやろ。
後付の理由はイクラでも出てくるなwww
でもあってそう
直近の上げは、日本のボーナスやろ。
後付の理由はイクラでも出てくるなwww
でもあってそう
486承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-O9q2 [106.133.213.254])
2023/06/29(木) 12:45:20.64ID:u1D8xr1ca 悲観は買いっと。今のところぶっ飛ぶ前の形にしかみえないけど
487承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-6U/b [106.129.182.239])
2023/06/29(木) 12:47:30.22ID:koIQOgjWa 自殺したい
488承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-dbVC [106.133.36.158])
2023/06/29(木) 12:50:55.68ID:f+fwlrcQa >>486
釣りなのか頭ハッピーセットなのか
釣りなのか頭ハッピーセットなのか
489承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-GR7c [106.146.103.182])
2023/06/29(木) 12:52:17.58ID:8sbk+PHna リップルリップルぷーるぷる
ってCM昔あったよね
ってCM昔あったよね
490承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-O9q2 [106.133.213.254])
2023/06/29(木) 13:02:00.85ID:u1D8xr1ca491承認済み名無しさん (ワッチョイ f181-bMUM [58.3.183.32])
2023/06/29(木) 13:21:12.04ID:HqItnlvo0492承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/29(木) 14:52:26.86ID:YfyemrFF0 >>486
リップルの場合、全悲観は全売り
リップルの場合、全悲観は全売り
493承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/29(木) 14:53:54.24ID:YfyemrFF0 リップラーは売れないミュージシャンが夢にすがってるのと同じです
494承認済み名無しさん (ワッチョイ e9e8-26Mi [210.165.65.235])
2023/06/29(木) 15:37:03.59ID:VETE14CM0 次に送金上げっぽいのきたら撤退するわ
495承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a06-/2Fc [203.114.229.242])
2023/06/29(木) 15:54:09.16ID:CrdYwJZB0 ズルズルズルズル下ってんなこのド腐れコイン
496承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.1.130])
2023/06/29(木) 16:45:21.57ID:hQudtM4xa チャート的には去年から3回試してる75円をそのうちぶち抜いてくる感じはあるが、来月くらいにもう一度試して押し目作ってからなんだろうな
497承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.1.130])
2023/06/29(木) 16:49:04.08ID:hQudtM4xa チャート的には今も押し目だな
498承認済み名無しさん (ワッチョイ f181-bMUM [58.3.183.32])
2023/06/29(木) 17:19:36.97ID:HqItnlvo0 上がるとしても65下のストップ狩ってからあるよ
499承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-GR7c [106.146.100.222])
2023/06/29(木) 17:33:01.01ID:BRlyNO5Na リップル王にオレあなる!!
500承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-W0Qa [133.106.44.46])
2023/06/29(木) 18:09:54.02ID:S7Wz4VQiM エイナル
501承認済み名無しさん (アウアウクー MMb5-dG5Y [36.11.224.113])
2023/06/29(木) 18:51:31.17ID:mxH/jhlkM なけなしの10万円を62円の時に買ったんだけど一体いつになったら上がるの?
いい加減イライラしてきた
いい加減イライラしてきた
502承認済み名無しさん (スプッッ Sdda-ZCFL [1.79.84.203])
2023/06/29(木) 18:58:40.94ID:LH1oXjo9d 弁護士抜けたの誤魔化してるがもう負け確定なんだよな
3人抜けたのかな?
リップラーの恨み買う前に逃げて正解だと思う
勝てるなら成功報酬あるだろうしやめないだろ普通ww
3人抜けたのかな?
リップラーの恨み買う前に逃げて正解だと思う
勝てるなら成功報酬あるだろうしやめないだろ普通ww
503承認済み名無しさん (ワッチョイ a518-UEGO [150.9.45.176])
2023/06/29(木) 19:37:54.45ID:y2bQt4SM0 >>501
インフレ時に仮想通貨買うのは基本的には悪手
インフレ時に仮想通貨買うのは基本的には悪手
504承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/29(木) 19:39:33.96ID:dbzKC1RD0 ビットの上げには無風かよ。ゴミクソ
505承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-qOgy [106.128.120.167])
2023/06/29(木) 19:40:27.69ID:goRt1tHPa たった10万程度の投資、しょぼい上げ下げでイライラって…
百万円以上を長期スパンで投資してる人って意外と少ないのかな
また弁護士辞任したから負け確定と言い張る人も暴れ出したし、仮想通貨界隈の民度どうなってんだよ
パチンコ板とか爆サイじゃねーだからさぁ
百万円以上を長期スパンで投資してる人って意外と少ないのかな
また弁護士辞任したから負け確定と言い張る人も暴れ出したし、仮想通貨界隈の民度どうなってんだよ
パチンコ板とか爆サイじゃねーだからさぁ
506承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/29(木) 19:50:28.41ID:YfyemrFF0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。
もう決まったな。
長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
これは圧倒的な優位性になる!
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。
もう決まったな。
長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
これは圧倒的な優位性になる!
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
507承認済み名無しさん (ワッチョイ 4d88-ZZ2h [36.13.167.75])
2023/06/29(木) 20:05:19.77ID:qtEhpeWm0 >>483
ドラゴンボールかよ笑
ドラゴンボールかよ笑
508承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-6U/b [106.129.180.220])
2023/06/29(木) 20:12:00.17ID:86l3M6EIa 裁判
まだか
な
まだか
な
509承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/29(木) 20:19:07.50ID:dbzKC1RD0 ビットが垂れだ瞬間ゴミが対して上げてないのに過剰に垂れるのなんなん?ゴミやで
510承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/29(木) 20:22:09.92ID:YfyemrFF0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!
イーサはこれから圧倒的な優位になる!
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!
イーサはこれから圧倒的な優位になる!
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
511承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-1Bpn [106.133.127.56])
2023/06/29(木) 20:34:05.75ID:cBx+A3sSa ボーナス支給前っていっつも急落してるイメージあるよな
512承認済み名無しさん (ワッチョイ c5ae-DO9n [182.21.81.42])
2023/06/29(木) 20:38:32.11ID:F3cwy3Bu0 SGB分が入金されてた
チロルチョコでも買おうかな(´・ω・`)
チロルチョコでも買おうかな(´・ω・`)
513承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.1.130])
2023/06/29(木) 21:20:58.30ID:hQudtM4xa ビットコ建てが売られすぎ水準で長期の持ち合い下の方だから買い支えも入ってきてるな
514承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-T2K5 [106.155.1.130])
2023/06/29(木) 21:23:56.28ID:hQudtM4xa イーサ建てもそろそろ上か、大口が買った後に来週材料投下かな
515承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/29(木) 21:45:49.75ID:YfyemrFF0 もうそろそろイーサに乗り換える最後のチャンスは終わると思う。
516承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/29(木) 21:46:42.57ID:xPravLdX0 朝俺が売ったところで反転して上がりやがって死ね
517承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-F8yx [221.246.30.100])
2023/06/29(木) 22:26:50.60ID:FZiEzMTU0 ちょうどストップ刈られたな、クジラはこうやって儲けるわけよ
518承認済み名無しさん (ワッチョイ d528-F8yx [124.98.199.134])
2023/06/29(木) 22:51:53.25ID:u8YjiljG0 ビットコまだ2番底来てないのに気が早いぜ
519承認済み名無しさん (スプッッ Sdda-ZCFL [1.79.82.118])
2023/06/29(木) 22:59:44.92ID:uFIZnR/ud に、逃げーw
520承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-ZZ2h [126.79.159.1])
2023/06/29(木) 23:43:04.01ID:dDM1GCqa0 全部売ったらすっきりしたわ
34000円の損失
34000円の損失
521承認済み名無しさん (ワッチョイ 76f7-Zhti [153.210.237.175])
2023/06/29(木) 23:43:42.57ID:YfyemrFF0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
522承認済み名無しさん (ワッチョイ d550-xJEL [124.122.192.146 [上級国民]])
2023/06/30(金) 00:18:12.35ID:Sf7z4VZ/0 なんでこんなに弱いん
523承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-F8yx [221.246.30.100])
2023/06/30(金) 00:43:44.30ID:iDdmBXA30 基本アルトコインは終わりっぽい、ビットコとイーサに集約される
524承認済み名無しさん (ワッチョイ 5aa5-+Xpe [59.146.81.167])
2023/06/30(金) 01:26:21.97ID:ewXEk8B40 リップルでfxやってたら自律神経ぶっ壊れた。
525承認済み名無しさん (ワッチョイ 5aa5-+Xpe [59.146.81.167])
2023/06/30(金) 01:26:44.32ID:ewXEk8B40 悪魔的だわ
ルシファーコインってこれのことだろ
ルシファーコインってこれのことだろ
526承認済み名無しさん (ワッチョイ 1dc3-MtLz [14.132.229.201])
2023/06/30(金) 01:50:45.47ID:djxVJIrc0 勉強不足なだけじゃ
527承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-qOgy [106.128.120.191])
2023/06/30(金) 04:54:14.43ID:OKZx8rD2a こういう人って自分が至らなかったって発想ないんかな
んで、スレでリップルの愚痴、罵倒
パチンカスと同レベルよ
いいかげん成長しようぜマジで
成長すればその分勝てる確率もいくらか上がるから
んで、スレでリップルの愚痴、罵倒
パチンカスと同レベルよ
いいかげん成長しようぜマジで
成長すればその分勝てる確率もいくらか上がるから
528承認済み名無しさん (ワッチョイ 1d7b-+E5M [14.8.0.192])
2023/06/30(金) 08:30:02.82ID:VXEuhIAz0 まあここはそう言う場所でしょ
スルースルー
スルースルー
529承認済み名無しさん (ワッチョイ c5ca-kq5U [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/06/30(金) 09:05:39.04ID:Q1LmW0hf0 (´・ω・`)ここは競馬発券場前
530承認済み名無しさん (ワッチョイ da93-F8yx [61.117.33.231])
2023/06/30(金) 09:19:37.15ID:xIym/Tse0 ビットコイン以外は、
ガチホしちゃ駄目だな。
ガチホしちゃ駄目だな。
531承認済み名無しさん (オッペケ Srf5-dHry [126.156.197.253])
2023/06/30(金) 09:31:03.83ID:PudUzaIXr BCHばっかズル~い
532承認済み名無しさん (ワッチョイ c57d-NAAz [182.164.106.243])
2023/06/30(金) 11:58:21.03ID:8uAR2eum0 >>521
アホ
アホ
533承認済み名無しさん (ワッチョイ 0ab8-duIh [117.74.48.75])
2023/06/30(金) 12:22:03.76ID:+7vryMGD0 >>521
ジョージア 缶コーヒー奢れ
ジョージア 缶コーヒー奢れ
534承認済み名無しさん (ワッチョイ 8528-Zhti [118.0.127.131])
2023/06/30(金) 12:45:03.21ID:/eor5JWZ0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界はイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
産業界はイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
535承認済み名無しさん (ワッチョイ 8528-Zhti [118.0.127.131])
2023/06/30(金) 12:50:19.73ID:/eor5JWZ0 XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
536承認済み名無しさん (ワッチョイ da93-F8yx [61.117.33.231])
2023/06/30(金) 13:34:48.51ID:xIym/Tse0 XRP全部売った、
BTCしか勝たん。
BTCしか勝たん。
537承認済み名無しさん (ワッチョイ 75f1-zUE+ [92.203.160.125])
2023/06/30(金) 13:47:05.96ID:qSIF3iaJ0 そろそろだと思うんだ。みんながしびれを切らした後にxrpが謎の爆上がり。数日した後、暴落。もう何回これを繰り返しているんだよ
538承認済み名無しさん (ワッチョイ c5ca-kq5U [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/06/30(金) 13:52:01.74ID:Q1LmW0hf0 (´・ω・`)裁判9月30日まで予想だってよ
(´・ω・`)無限にゴールポストが動くぞ
(´・ω・`)無限にゴールポストが動くぞ
539承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-yPs+ [49.239.67.87])
2023/06/30(金) 14:03:43.58ID:P/Htrx4SM 無限の握力の前に屈服しろゲンスラー!
540承認済み名無しさん (スププ Sdfa-6wIa [49.96.29.216])
2023/06/30(金) 14:12:15.83ID:W6JIy6/nd 昨日買っておいて正解だったありがとう
541承認済み名無しさん (ブーイモ MMfa-yPs+ [49.239.67.115])
2023/06/30(金) 14:25:32.61ID:xrzAJa5pM 昨日売り払った奴
ざーこ♡ざーこ♡まけいぬ🐶
ざーこ♡ざーこ♡まけいぬ🐶
542承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-1Bpn [106.133.101.8])
2023/06/30(金) 14:42:58.08ID:C68vNDtia >>538
草
草
543承認済み名無しさん (ワッチョイ 8528-Zhti [118.0.127.131])
2023/06/30(金) 14:50:04.81ID:/eor5JWZ0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
544承認済み名無しさん (ワッチョイ c5ca-kq5U [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/06/30(金) 14:58:33.37ID:Q1LmW0hf0 (´・ω・`)6か月間係属中だとなんか問題視されるからそれを回避するために9月30日までに終わるという理屈みたいね
(´・ω・`)ほんまかー?
(´・ω・`)ほんまかー?
545承認済み名無しさん (アウアウウー Sab9-1Bpn [106.133.101.8])
2023/06/30(金) 15:12:35.49ID:C68vNDtia まあ、もう信用無いわな
546承認済み名無しさん (ワッチョイ 1d7b-eGQV [14.8.0.192])
2023/06/30(金) 15:24:34.50ID:VXEuhIAz0 独自の動きするようになったように見せて、下げる時は同期するのやめてもらっていいですか?(ひろゆき風)
547承認済み名無しさん (ワッチョイ f50a-bkwb [220.209.136.229])
2023/06/30(金) 15:46:13.86ID:ixZZksaJ0 あほ裁判官が悪いんだろ
まじで女はクズの見本みたいなやつ
まじで女はクズの見本みたいなやつ
548承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-SnHJ [126.13.40.11])
2023/06/30(金) 15:51:35.61ID:Ki/EWZyt0549承認済み名無しさん (ワッチョイ c5ca-kq5U [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/06/30(金) 15:57:30.64ID:Q1LmW0hf0 (´・ω・`)あじでよー
(´・ω・`)11月30日からもう何日たったよ!💢
(´・ω・`)11月30日からもう何日たったよ!💢
550承認済み名無しさん (ワッチョイ f181-bMUM [58.3.183.32])
2023/06/30(金) 15:58:09.95ID:1OtsuAIg0 昨日ライトコインに乗り換えた俺最高
機会損失リップラ~さん達すまんな
機会損失リップラ~さん達すまんな
551承認済み名無しさん (ワッチョイ 3176-1+/h [112.68.10.103])
2023/06/30(金) 16:15:20.54ID:1J/O20XE0 >>537
みんなそれを待っているからね
みんなそれを待っているからね
552承認済み名無しさん (ワッチョイ 7628-F8yx [153.242.67.10])
2023/06/30(金) 17:02:19.65ID:RhdxRwJg0 >>550 どうせ書くなら先週BCHに乗ったって書いときゃいいのに、誰にも判らないんだからさw
553承認済み名無しさん (ワッチョイ f181-bMUM [58.3.183.32])
2023/06/30(金) 17:10:14.33ID:1OtsuAIg0 >>552
そちらは28500でロングして27000割ったところてロスカしたら暴騰しましたがなにか?
そちらは28500でロングして27000割ったところてロスカしたら暴騰しましたがなにか?
554承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-F8yx [221.246.30.100])
2023/06/30(金) 17:33:17.43ID:iDdmBXA30 びっちすげえw
555承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-F8yx [221.246.30.100])
2023/06/30(金) 17:34:19.53ID:iDdmBXA30 SECに認められた通貨がのびそうだな
ビッチはもう今からはきついから、ライトコが伸びそう
ビッチはもう今からはきついから、ライトコが伸びそう
556承認済み名無しさん (テテンテンテン MM0e-W0Qa [133.106.32.139])
2023/06/30(金) 18:34:41.91ID:ubsLT0XbM BCHもLTCも跳ねてホクホクよ。
リップルももう少し頑張れよ。
リップルももう少し頑張れよ。
557承認済み名無しさん (スププ Sdfa-qt9a [49.98.56.106])
2023/06/30(金) 19:06:13.93ID:K3s4N2D2d リップルだけなんにもなくてワロタ
558承認済み名無しさん (スプッッ Sd25-ZCFL [110.163.11.213])
2023/06/30(金) 19:31:45.27ID:SawWiWQGd ステラーwww
これはもうSEC負けたら賠償問題まであるから絶対負けれないはず
なので国家権力使ってもリップルは負けるねw
これはもうSEC負けたら賠償問題まであるから絶対負けれないはず
なので国家権力使ってもリップルは負けるねw
559承認済み名無しさん (ドコグロ MMc9-eGQV [122.133.46.108])
2023/06/30(金) 21:08:16.04ID:zKUn+WxcM しっかしほんま、あげる時は牛歩やなぁ
560承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-F8yx [221.246.30.100])
2023/06/30(金) 21:17:49.66ID:iDdmBXA30 この上げ方はコツコツドカーンの典型だわな
561承認済み名無しさん (ワッチョイ 1af2-6PVf [221.185.175.82])
2023/06/30(金) 21:35:13.33ID:wIi1C2w+0 ライトコインにも置いていかれちゃいそうだね
562承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a91-F8yx [221.246.30.100])
2023/06/30(金) 21:40:44.82ID:iDdmBXA30 SECが仮想通貨四天王を発表したからな
ビットコ、イーサ、ビッチ、ライトコ
ビッチが基地外上げしたし次ライトコの可能性大
ビットコ、イーサ、ビッチ、ライトコ
ビッチが基地外上げしたし次ライトコの可能性大
563承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-6wIa [126.220.245.229])
2023/06/30(金) 22:19:32.38ID:tAmDtWSy0 なんかまた下げそう
564承認済み名無しさん (ワッチョイ 8528-Zhti [118.0.127.131])
2023/06/30(金) 22:37:06.23ID:/eor5JWZ0 訴訟してるくせに過大評価されすぎてる
565承認済み名無しさん (ワッチョイ 8528-Zhti [118.0.127.131])
2023/06/30(金) 22:38:06.75ID:/eor5JWZ0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
566承認済み名無しさん (ワッチョイ 1d7b-eGQV [14.8.0.192])
2023/06/30(金) 22:39:20.27ID:VXEuhIAz0 www下げる時だけ一瞬でメジャーコインに追従
おんぎぃ!
おんぎぃ!
567承認済み名無しさん (スプッッ Sdda-ZCFL [1.79.84.213])
2023/06/30(金) 22:39:56.13ID:JmBD4Gdrd 一瞬で2円下げたwww
568承認済み名無しさん (ドコグロ MMc2-rPkw [119.239.95.140])
2023/06/30(金) 22:43:21.07ID:TmaB0k1mM 流石だろゴミップル
下げだけは追従
下げだけは追従
569承認済み名無しさん (スプッッ Sdfa-ZCFL [49.98.16.40])
2023/06/30(金) 22:48:02.30ID:e6vpiNoLd すげぇー😂😂😂
⊂⊃ ,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、| オエーー!!!!
/ (゜)/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、
=彳 \\‘゚。、` ヽ。、o
/ \\゚。、。、o
/ /⌒ ヽ ヽU o
/ │ `ヽU ∴l
│ │ U :l
|:!
U
571承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-6wIa [126.220.245.229])
2023/06/30(金) 22:48:31.12ID:tAmDtWSy0 下げる予感は当たる
572承認済み名無しさん (ワッチョイ f6a4-qqy6 [217.178.135.162])
2023/06/30(金) 22:50:00.33ID:1+ynmeNq0 上がらないくせに下げには超反応
573承認済み名無しさん (ワッチョイ 9a50-xJEL [171.96.191.14 [上級国民]])
2023/06/30(金) 22:54:40.56ID:YQqG/GAc0 オンギヌスの槍
574承認済み名無しさん (ササクッテロ Spf5-LqeT [126.35.232.71])
2023/06/30(金) 22:57:34.57ID:Ri+YqWrap 今が買い定期
575承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/30(金) 22:59:34.54ID:mKyUS5R60 はい、直行下痢便www上げはしょぼしょぼのクセにww
576承認済み名無しさん (ワッチョイ c5ca-kq5U [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/06/30(金) 23:00:19.49ID:Q1LmW0hf0 (´・ω・`)ETFの拒否か
577承認済み名無しさん (TH 0Hcd-xJEL [182.232.35.135 [上級国民]])
2023/06/30(金) 23:01:58.19ID:omf70z85H うーん週足見る限りでは44は買いで良さそうやが
42抜けたらもうだめかもわからんね
42抜けたらもうだめかもわからんね
578承認済み名無しさん (ワッチョイ c908-JZVl [152.117.219.210])
2023/06/30(金) 23:02:34.38ID:mKyUS5R60 ボットン便所のクソゴミ
579承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-4Jhx [126.48.28.51])
2023/06/30(金) 23:03:56.17ID:zxAaEHLL0 先日底値売りしてしまった値段以上に下げてきた
焦らず待ってよかった
焦らず待ってよかった
580承認済み名無しさん (ワッチョイ c5ca-kq5U [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/06/30(金) 23:12:08.09ID:Q1LmW0hf0 >>579
(´・ω・`)いいね 焦燥感に勝って勝てると良い感じ
(´・ω・`)いいね 焦燥感に勝って勝てると良い感じ
581承認済み名無しさん (ワッチョイ f14a-UEGO [58.85.47.205])
2023/06/30(金) 23:24:10.38ID:blycz3Mh0 ゴールドにいっとるね
582承認済み名無しさん (ワッチョイ 8d54-vqme [126.79.23.103])
2023/06/30(金) 23:24:44.81ID:lhgyO3kG0 やっぱりXRPって可哀想な存在(´・ω・`)
いつか報われる日が来ると良いね
いつか報われる日が来ると良いね
583承認済み名無しさん (ワッチョイ 574a-WnO0 [58.85.47.205])
2023/07/01(土) 00:44:07.75ID:YjhYxlwc0 やばいかも
584承認済み名無しさん (JP 0Hff-dcJ4 [210.189.8.226])
2023/07/01(土) 00:53:24.09ID:MBOSW7NEH そろそろゴミップルの裁判なんて話題にも上がらなくなってくるだろうな
585承認済み名無しさん (ワッチョイ 574a-WnO0 [58.85.47.205])
2023/07/01(土) 01:08:23.01ID:YjhYxlwc0 イーサ勝つかもね
裁判でもたついてせいもあるかもね
裁判でもたついてせいもあるかもね
586承認済み名無しさん (ワッチョイ 574a-WnO0 [58.85.47.205])
2023/07/01(土) 01:21:25.91ID:YjhYxlwc0 etfもダメそうな
587承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-E2L4 [14.8.0.192])
2023/07/01(土) 02:04:07.89ID:Y68uGWGS0 こう言う時にササっと戻してみせて、ついでにちょっとでも最近の高値更新とか見せつけておけば、資金入ってき易いのにねぇ
588承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/01(土) 02:14:13.92ID:Gt2UWvzY0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
589承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.1.105])
2023/07/01(土) 05:19:49.95ID:r9C/T0GEa ビットコETF期待で30000ドルまで戻したけどその価値がないならまた下がるやろ、そしてまたアルトにも循環してくるわけだ
XRPは0.45で2番底付けたしビットコ建ても折り返したよ
XRPは0.45で2番底付けたしビットコ建ても折り返したよ
590承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/01(土) 05:27:40.96ID:Gt2UWvzY0 ビットコインに続いて、仮想通貨市場で最も注目されているのがイーサリアムです。ETHはスマートコントラクトや分散アプリケーションの実行に特化したプラットフォームであり、その革新的な機能性が多くの人々を魅了しています。
なぜETHを買わないとマズいのか、その理由はいくつかあります。まず第一に、イーサはブロックチェーン技術の先駆者であり、デジタル金融や分散型アプリケーションの未来を築いていると言えます。世界中の多くの企業や開発者がイーサリアム上で自身のアプリケーションを展開し、イノベーションを推進しています。
ETHを保有することで、あなたはこの革新的なエコシステムに参加し、成長の可能性を享受することができます。ユーザー数は着実に増え続けており、これからもさらなる拡大が期待されています。将来的には、ETHを保有することで、分散型アプリケーションの開発やスマートコントラクトの活用が可能になり、多くの新たなビジネスチャンスが生まれるでしょう。
さらに、ETHの価格の上昇も魅力的な要素です。過去数年間でETHは驚異的な成長を遂げ、多くの投資家やトレーダーにとって利益をもたらしました。市場予測家や専門家の多くは、イーサリアムは将来的にも成長を続け、その価値が高まると予想しています。ETHを保有することで、将来の価値上昇による利益を享受するチャンスがあるのです。
さらに、イーサは多様な業界での採用が進んでいます。金融、不動産、ゲーム、アート、DeFi(分散型金融)など、さまざまな分野でETHの利用が増えています。これにより、グローバルな仮想通貨ビジネスやイノベーションの中心となりつつあります。
ETHの購入は、長期的な投資戦略の一環としても魅力的です。ビットコインに比べてまだ成長余地があり、ポテンシャルは非常に大きいと言えます。将来的には、数多くのアップデートが予定されており、スケーラビリティの向上やより効率的なネットワーク運営が実現される見込みです。
最後に、イーサリアムは仮想通貨市場の中核を担っているトッププロジェクトです。その広範なコミュニティと開発者ネットワークは、持続的な成長と革新を支えています。ETHを保有することで、この成長を享受し、仮想通貨の未来において貴方は高い確率で競争力を持つことができるでしょう。
結論: ETHを買わないと、急速に進化するデジタル経済の未来のチャンスを逃してしまう可能性があります。イーサリアムは革新的なテクノロジーと広範な採用の拡大により、ますます注目を集めています。今こそ、あなたの投資ポートフォリオにETHを組み入れ、未来の成功に向けた一歩を踏み出す時です。ETHを購入し、未来の可能性を掴みましょう!
なぜETHを買わないとマズいのか、その理由はいくつかあります。まず第一に、イーサはブロックチェーン技術の先駆者であり、デジタル金融や分散型アプリケーションの未来を築いていると言えます。世界中の多くの企業や開発者がイーサリアム上で自身のアプリケーションを展開し、イノベーションを推進しています。
ETHを保有することで、あなたはこの革新的なエコシステムに参加し、成長の可能性を享受することができます。ユーザー数は着実に増え続けており、これからもさらなる拡大が期待されています。将来的には、ETHを保有することで、分散型アプリケーションの開発やスマートコントラクトの活用が可能になり、多くの新たなビジネスチャンスが生まれるでしょう。
さらに、ETHの価格の上昇も魅力的な要素です。過去数年間でETHは驚異的な成長を遂げ、多くの投資家やトレーダーにとって利益をもたらしました。市場予測家や専門家の多くは、イーサリアムは将来的にも成長を続け、その価値が高まると予想しています。ETHを保有することで、将来の価値上昇による利益を享受するチャンスがあるのです。
さらに、イーサは多様な業界での採用が進んでいます。金融、不動産、ゲーム、アート、DeFi(分散型金融)など、さまざまな分野でETHの利用が増えています。これにより、グローバルな仮想通貨ビジネスやイノベーションの中心となりつつあります。
ETHの購入は、長期的な投資戦略の一環としても魅力的です。ビットコインに比べてまだ成長余地があり、ポテンシャルは非常に大きいと言えます。将来的には、数多くのアップデートが予定されており、スケーラビリティの向上やより効率的なネットワーク運営が実現される見込みです。
最後に、イーサリアムは仮想通貨市場の中核を担っているトッププロジェクトです。その広範なコミュニティと開発者ネットワークは、持続的な成長と革新を支えています。ETHを保有することで、この成長を享受し、仮想通貨の未来において貴方は高い確率で競争力を持つことができるでしょう。
結論: ETHを買わないと、急速に進化するデジタル経済の未来のチャンスを逃してしまう可能性があります。イーサリアムは革新的なテクノロジーと広範な採用の拡大により、ますます注目を集めています。今こそ、あなたの投資ポートフォリオにETHを組み入れ、未来の成功に向けた一歩を踏み出す時です。ETHを購入し、未来の可能性を掴みましょう!
591承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-3VO7 [14.10.134.34])
2023/07/01(土) 10:25:35.87ID:ggqI8wBQ0 ここだけ値動き面白すぎるな
なんで買っちゃったんだろ…
なんで買っちゃったんだろ…
592承認済み名無しさん (スププ Sdba-v2pH [49.98.72.85])
2023/07/01(土) 10:37:17.88ID:mh7cDXDgd 安定の糞リップル
593承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-/hUH [126.168.23.175])
2023/07/01(土) 11:02:25.69ID:bjeT1DYY0 BBアルトで赤いのこれとflrとoasだけじゃん
594承認済み名無しさん (ワッチョイ 1aa5-E2Fj [59.146.81.167])
2023/07/01(土) 11:09:49.96ID:6LjbRqZo0 >>0582
どこがだよw
こんなゴミみたいな動きしかしないくせに信者がたくさんいるんだぞw
1番かわいそうなのは信者だろw
その中でもお前は自分よりxrpがかわいそうだと思えちゃうあたりが究極の信者でかわいそうすぎる。
そこまでいくと洗脳を解くことはできない
どこがだよw
こんなゴミみたいな動きしかしないくせに信者がたくさんいるんだぞw
1番かわいそうなのは信者だろw
その中でもお前は自分よりxrpがかわいそうだと思えちゃうあたりが究極の信者でかわいそうすぎる。
そこまでいくと洗脳を解くことはできない
595承認済み名無しさん (オッペケ Sr3b-FTK7 [126.158.154.180])
2023/07/01(土) 11:20:26.86ID:TVMy1Swxr596承認済み名無しさん (スププ Sdba-v2pH [49.98.72.85])
2023/07/01(土) 11:21:01.69ID:mh7cDXDgd597承認済み名無しさん (スッップ Sdba-Ps9f [49.98.130.107])
2023/07/01(土) 11:35:40.59ID:rA//usOYd ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ
598承認済み名無しさん (オッペケ Sr3b-FTK7 [126.158.187.182])
2023/07/01(土) 11:51:04.28ID:FXAWW+Ldr デマ?
https://twitter.com/25hoursawake/status/1674965674127507456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/25hoursawake/status/1674965674127507456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
599承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-3VO7 [14.10.134.34])
2023/07/01(土) 11:52:44.27ID:ggqI8wBQ0 まじでか
600承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.133.165.184])
2023/07/01(土) 11:53:46.79ID:o4VvmeY9a >>598
デマ
デマ
601承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-jPkw [106.128.39.36])
2023/07/01(土) 11:54:50.88ID:JMeuGomYa マジ?
602承認済み名無しさん (ワッチョイ 73ca-kgrb [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/07/01(土) 12:19:45.96ID:hyMocK0j0 (´・ω・`)ゲンスラー捕まえた…!💣
(´・ω・`)リリース!(解放!)🤯
(´・ω・`)リリース!(解放!)🤯
603承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-cjPt [126.79.23.103])
2023/07/01(土) 12:22:13.36ID:gMSxyvrz0604承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/01(土) 12:31:35.05ID:Gt2UWvzY0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
605承認済み名無しさん (ワッチョイ da50-ZAsN [171.96.191.14 [上級国民]])
2023/07/01(土) 13:31:12.24ID:yrpq6uay0 よわみざわ
606承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-+xcN [106.129.180.110])
2023/07/01(土) 14:14:11.46ID:9HIJN9oua ゴミだのクソだの言ってる人は
そのゴミだかクソだかの話してる掲示板を
一生懸命見てるのね(笑)
大変お疲れ様です^^
そのゴミだかクソだかの話してる掲示板を
一生懸命見てるのね(笑)
大変お疲れ様です^^
607承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-xBiq [126.44.201.230])
2023/07/01(土) 15:53:28.84ID:SaXaCwLg0 なんか来たな
608承認済み名無しさん (ワッチョイ b7bb-rc3z [218.41.132.18])
2023/07/01(土) 16:43:05.48ID:m8BOwQff0 え?
609承認済み名無しさん (オッペケ Sr3b-qmWa [126.33.127.126])
2023/07/01(土) 17:48:34.38ID:Syi8uFS7r うんちぶりぶりぶりぶりバシャバシャバシャバシャ!下痢下痢下痢下痢〜!!!!!!!!!!!!
610承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/01(土) 18:11:20.26ID:Gt2UWvzY0 リップラーみたいにのめり込むと上がって、売るべく時に売れなくなる。
通貨は冷めた目でみることも必要だぞ〜
XRPなんてもうトータルで見ると未来感じないぞ
通貨は冷めた目でみることも必要だぞ〜
XRPなんてもうトータルで見ると未来感じないぞ
611承認済み名無しさん (ワッチョイ 737d-ePcp [182.164.106.243])
2023/07/01(土) 19:19:31.39ID:KfW7O+Qm0612承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.2.113])
2023/07/01(土) 20:04:19.89ID:vcH5AFCCa 長期チャート的に3回試してる0.55あたりをあと1、2回で抜けるだろうな、下がったらすぐ悲観するアホは簡単なテクニカルくらい勉強しような
上がってもすぐに下がる草コインに嫉妬しないように
上がってもすぐに下がる草コインに嫉妬しないように
613承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-qvoy [106.133.57.149])
2023/07/01(土) 20:13:20.61ID:+qqVGzx7a 自分に言い聞かせてる感が悲痛だ
614承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.2.113])
2023/07/01(土) 22:46:33.19ID:vcH5AFCCa ビットコとイーサ建て見ると分かりやすいよ、そろそろ底打ってるから来週か次の週にファンダ材料投下やな、3月と5月もパターン
大型株みたいに天井と底で材料出すみたいな事やってるよ、取引所かリップル社なのかしらんが
ビットコ建てのダブルボトム作りたいのかな
大型株みたいに天井と底で材料出すみたいな事やってるよ、取引所かリップル社なのかしらんが
ビットコ建てのダブルボトム作りたいのかな
615承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.2.113])
2023/07/01(土) 22:52:28.53ID:vcH5AFCCa 株やってるから分かるけど長期でみると1年かけて抵抗ライン抜ける事なんてよくあるぞ
616承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-Ug2Y [106.130.132.6])
2023/07/01(土) 23:57:18.34ID:gsl5bifUa 損切りポイント探し
617承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-jPkw [106.128.101.175])
2023/07/02(日) 01:10:05.99ID:sQ9H1AJUa 判決まだですか?
618承認済み名無しさん (オッペケ Sr3b-FTK7 [126.236.187.150])
2023/07/02(日) 06:30:15.46ID:CIqgBgzkr 過疎
619承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.133.128.148])
2023/07/02(日) 06:36:36.16ID:iJnc/hLxa だって動かんし
620承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/02(日) 07:25:15.93ID:qOd2bXHq0 ビットコインは既に上がりすぎ、加熱しすぎ 。ビットコイン買ってる人は、ビットコイン初値は0.07円で現在約6400万倍の価格で売買してるんですよ。
いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合でもざっくりで言えば、価格が現在の2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。
次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。
長期的にホントに可能ですか?私は不可能だと思います。早く気が付きましょう。ビットコイン持ってるとこの先、かなり苦労しますよ。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移行しても、いつまでも高い変動リスクを抱えることになってしまいます。
いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合でもざっくりで言えば、価格が現在の2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。
次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。
長期的にホントに可能ですか?私は不可能だと思います。早く気が付きましょう。ビットコイン持ってるとこの先、かなり苦労しますよ。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移行しても、いつまでも高い変動リスクを抱えることになってしまいます。
621承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-E2L4 [14.8.0.192])
2023/07/02(日) 07:42:08.21ID:cY/b2EsS0 文句言いに来る奴すら貴重になってくるー
622承認済み名無しさん (ワッチョイ 5781-j+t1 [58.3.183.32])
2023/07/02(日) 09:57:30.04ID:ipAaLKHB0 今週XLMさらにかち上げしそうなチャートしてんな
623承認済み名無しさん (アウアウクー MM7b-runv [36.11.229.235])
2023/07/02(日) 10:38:27.04ID:+LxbztW1M >>622
XLMスレが過疎ってるからそっちに書いてやれ笑
XLMスレが過疎ってるからそっちに書いてやれ笑
624承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-jPkw [106.128.103.182])
2023/07/02(日) 11:14:22.08ID:eXaHFvdZa 次の予言は、7月半ばか
625承認済み名無しさん (ワッチョイ ceff-dcJ4 [217.178.96.54])
2023/07/02(日) 11:14:36.72ID:3jiDGGJX0 なにしてんだコイツ?
626承認済み名無しさん (ドコグロ MM86-GKTn [125.194.63.84])
2023/07/02(日) 11:19:55.45ID:JPX2ehphM もう騙されない
627承認済み名無しさん (ワッチョイ 76e8-FysC [111.89.127.116])
2023/07/02(日) 11:29:50.17ID:J/pieEK40 ビットコ様の許可なしに勝手なことしようとすんな
628承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.37])
2023/07/02(日) 11:30:54.90ID:6mw3mXx/a 大きい買いが入ってイナゴが群がったようだな
629承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.37])
2023/07/02(日) 11:31:49.42ID:6mw3mXx/a 昨日も言ったけどビットコとイーサ建てが底だよ
630承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.37])
2023/07/02(日) 11:38:03.92ID:6mw3mXx/a 今年2回の上げはビットコに連動してないから今回も個別だろうな
631承認済み名無しさん (アウアウクー MM7b-runv [36.11.229.235])
2023/07/02(日) 11:44:12.66ID:+LxbztW1M 送金上げ…
632承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-CcWf [106.129.67.210])
2023/07/02(日) 12:06:53.53ID:KTV4CH7pa 飛び乗りました!
発車してください!
発車してください!
633承認済み名無しさん (ワッチョイ 76e8-FysC [111.89.127.116])
2023/07/02(日) 12:08:11.83ID:J/pieEK40 どうせ回送列車
634承認済み名無しさん (ワッチョイ b7bb-rc3z [218.41.132.18])
2023/07/02(日) 12:26:22.13ID:JDX//Yc20 また伸びてきた
なんかファンダあるんか?
なんかファンダあるんか?
635承認済み名無しさん (ワッチョイ 76e8-FysC [111.89.127.116])
2023/07/02(日) 12:26:49.68ID:J/pieEK40 まじか助かった
636承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-CcWf [106.129.63.103])
2023/07/02(日) 12:30:03.33ID:F4ZfYIBua え、なんでこんな上がってんの😅
637承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-Bzjj [106.154.151.103])
2023/07/02(日) 12:34:54.58ID:M/5AToCBa >>537
やはりな。毎回この作られたパターンだ。あとは数日持つかだな。
やはりな。毎回この作られたパターンだ。あとは数日持つかだな。
638承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.133.128.148])
2023/07/02(日) 12:37:56.73ID:iJnc/hLxa 終焉の鐘きてんね
639承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-ZsBE [106.146.28.181])
2023/07/02(日) 12:40:41.02ID:szGuBitXa 単独上げやな。。。
640承認済み名無しさん (ワッチョイ 5fbc-9yvl [114.134.218.130])
2023/07/02(日) 12:42:29.62ID:HfFMSsbH0 なんか上がってきたけどBCHくらい上がってくれないと嫌だよ
641承認済み名無しさん (ラクッペペ MMb6-OQmb [133.106.91.175])
2023/07/02(日) 12:42:42.94ID:iuvF2R4HM 段階踏んで0.55はタッチすると思うけどね(´・ω・)
642承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-3VO7 [106.146.25.211])
2023/07/02(日) 12:43:23.92ID:PG8PeZT9a なんか漏れてる?
643承認済み名無しさん (ワッチョイ 5755-CcWf [58.95.240.119])
2023/07/02(日) 12:43:54.76ID:84NAK9ow0 脳死ロングで家宝にします
644承認済み名無しさん (ワッチョイ 5781-j+t1 [58.3.183.32])
2023/07/02(日) 12:45:08.75ID:ipAaLKHB0 10%くらい上げてくれたらその後も期待するわ
645承認済み名無しさん (ワッチョイ 1318-WnO0 [150.9.116.169])
2023/07/02(日) 12:45:56.97ID:lqHsN9Ff0 なにこれ?
646承認済み名無しさん (ラクッペペ MMb6-OQmb [133.106.91.175])
2023/07/02(日) 12:46:18.85ID:iuvF2R4HM 後付けで材料出してくるだろうな
647承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-iKvN [106.146.33.5])
2023/07/02(日) 12:46:56.20ID:OEmya1HTa ここ数日他のアルトで儲けた分が停滞してたxrpに廻ってきただけなのでは
648承認済み名無しさん (ワッチョイ 5755-CcWf [58.95.240.119])
2023/07/02(日) 12:49:22.17ID:84NAK9ow0 マジでどうしたんや😨
649承認済み名無しさん (ワッチョイ 9a93-hRAP [61.117.33.231])
2023/07/02(日) 12:52:27.98ID:zoCKnRdS0 単独上げは、
その後どうなるか分かるな。
その後どうなるか分かるな。
650承認済み名無しさん (ワッチョイ 57a6-8zLF [58.146.86.242])
2023/07/02(日) 12:56:31.05ID:Y/5YfDZB0 仮想通貨終わったわ
651承認済み名無しさん (ワッチョイ aab8-+xcN [117.74.48.75])
2023/07/02(日) 12:57:42.38ID:CAjrG9XV0 よし S発射
652承認済み名無しさん (ワッチョイ 5755-CcWf [58.95.240.119])
2023/07/02(日) 12:57:48.97ID:84NAK9ow0 ビットコも追従するってよ
653承認済み名無しさん (ラクッペペ MMb6-OQmb [133.106.91.175])
2023/07/02(日) 12:59:32.76ID:iuvF2R4HM だから昨日言ったのに
654承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-3VO7 [126.220.245.229])
2023/07/02(日) 13:02:53.84ID:9Mf8Rbru0 これ1$行くやつやろ
655承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.169])
2023/07/02(日) 13:09:20.85ID:+oqxvMCUa 大口が買ったのはたしかだが、後半はイナゴの買いと売りで終わりやろ
656承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-jPkw [106.128.101.69])
2023/07/02(日) 13:10:54.42ID:Cz+6eoDYa 炭鉱のカナリア
657承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.169])
2023/07/02(日) 13:16:18.87ID:+oqxvMCUa 平日はbitstampの操作ないからそんなに下がらないか、明日は月初の放出くるのかな
これから上試すから押し目買いはありやろうな
これから上試すから押し目買いはありやろうな
658承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.169])
2023/07/02(日) 13:16:58.08ID:+oqxvMCUa 平日はbitstamp稼働だった
659承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-APY+ [106.133.82.147])
2023/07/02(日) 13:23:50.94ID:RwWRkzaba もう下痢ですが何か?
660承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-E2L4 [14.8.0.192])
2023/07/02(日) 13:31:17.59ID:cY/b2EsS0 おちつけ
まだたった71円ちょっと行っただけですがな
まだたった71円ちょっと行っただけですがな
661承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/02(日) 13:37:40.86ID:XZm04MJ60 ビットフライヤーの板取引インチキすぎ
他の取引所価格より0.3円くらい低くなってて売ったら損するわ
前までこんなに乖離デカくなかったのに
他の取引所価格より0.3円くらい低くなってて売ったら損するわ
前までこんなに乖離デカくなかったのに
662承認済み名無しさん (オッペケ Sr3b-FTK7 [126.194.202.142])
2023/07/02(日) 13:38:55.08ID:+WYnJEuRr663承認済み名無しさん (ワッチョイ 73ca-kgrb [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/07/02(日) 13:38:57.36ID:sy/ztT6s0 (´・ω・`)BFはダメだべ
664承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.133.128.148])
2023/07/02(日) 13:39:01.53ID:iJnc/hLxa じゃあ買えばええのでは
665承認済み名無しさん (ワッチョイ aab8-+xcN [117.74.48.75])
2023/07/02(日) 13:47:07.23ID:CAjrG9XV0 仮想通貨の世界って何から何までが怪し過ぎる世界だ。
取引所からハッカーに盗まれる資産なんて誰がやる?仮想通貨自体、20後にはビットコインしか残って無いと思う。
FXの方が余程ましだ!総務省は日本の取引所全部ぶっ潰せ!
取引所からハッカーに盗まれる資産なんて誰がやる?仮想通貨自体、20後にはビットコインしか残って無いと思う。
FXの方が余程ましだ!総務省は日本の取引所全部ぶっ潰せ!
666承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/02(日) 13:51:35.42ID:XZm04MJ60 もう70円切った
どんだけみんな持ちたくないんだ
どんだけみんな持ちたくないんだ
667承認済み名無しさん (ワッチョイ 5755-CcWf [58.95.240.119])
2023/07/02(日) 13:54:51.39ID:84NAK9ow0 私も家宝にするつもりでしたがやめます
捨てます
捨てます
668承認済み名無しさん (ドコグロ MM86-GKTn [125.194.63.84])
2023/07/02(日) 13:55:45.31ID:JPX2ehphM いつもと同じ早漏
669承認済み名無しさん (ワッチョイ b7bb-rc3z [218.41.132.18])
2023/07/02(日) 14:07:46.61ID:JDX//Yc20 まぁ上げ始めてもファンダが出てこないときはいつもこうだよな
2段階できたから本物かも?と淡い期待を持っちまった
2段階できたから本物かも?と淡い期待を持っちまった
670承認済み名無しさん (ワッチョイ 5781-j+t1 [58.3.183.32])
2023/07/02(日) 14:10:17.49ID:ipAaLKHB0 わろた
リップルは笑いを提供するコインです
リップルは笑いを提供するコインです
671承認済み名無しさん (ワッチョイ 5755-CcWf [58.95.240.119])
2023/07/02(日) 14:17:34.46ID:84NAK9ow0 買い直して見るかー
672承認済み名無しさん (ワッチョイ aab8-+xcN [117.74.48.75])
2023/07/02(日) 14:18:45.22ID:CAjrG9XV0 今日のは間違い買いでした。
673承認済み名無しさん (ワッチョイ b373-Bzjj [118.241.250.147])
2023/07/02(日) 14:22:20.91ID:lZfYT93I0 こっからはいつも通りだらだら下げるで。
674承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-E2L4 [14.8.0.192])
2023/07/02(日) 14:23:33.97ID:cY/b2EsS0675承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-E2L4 [14.8.0.192])
2023/07/02(日) 14:25:13.08ID:cY/b2EsS0 つか、とんだトンガリでしたな…
すっかり戻しそw(汗
すっかり戻しそw(汗
676承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/02(日) 14:27:18.28ID:XZm04MJ60 >>674
板取引つってんだろ
板取引つってんだろ
677承認済み名無しさん (ワッチョイ 5755-CcWf [58.95.240.119])
2023/07/02(日) 14:33:37.75ID:84NAK9ow0 乗車しました
678承認済み名無しさん (ワッチョイ 7665-at16 [207.65.231.247])
2023/07/02(日) 14:37:23.20ID:efCY+mHA0 上りですか?下りですか?
679承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-ynVT [118.7.165.3])
2023/07/02(日) 14:42:07.97ID:TX8xMJPM0 このコインはジェットコースターと同じなので上がってから急に下がるを繰り返します
そしていつか壊れてしまいますのでご注意ください
そしていつか壊れてしまいますのでご注意ください
680承認済み名無しさん (ワッチョイ 5755-CcWf [58.95.240.119])
2023/07/02(日) 14:51:14.69ID:84NAK9ow0 こっからはしばらく上りしか走ってないみたいです
681承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-E2L4 [14.8.0.192])
2023/07/02(日) 14:52:38.64ID:cY/b2EsS0682承認済み名無しさん (ブーイモ MM26-8zLF [163.49.213.85])
2023/07/02(日) 14:56:00.78ID:FfUxfqx6M ビッフラなんか使ってんなよ
683承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-E2L4 [14.8.0.192])
2023/07/02(日) 14:57:46.26ID:cY/b2EsS0 まあそもそも日本の取引所とか日本円にしたい時にしか使わんからな
684承認済み名無しさん (ラクッペペ MMb6-OQmb [133.106.91.84])
2023/07/02(日) 14:59:22.80ID:fDx4BBv6M ビッフラとか情弱の極みやろw
685承認済み名無しさん (ワッチョイ 1318-WnO0 [150.9.116.169])
2023/07/02(日) 15:01:21.00ID:lqHsN9Ff0 トレンドフォローするやつ居ないのかな
686承認済み名無しさん (ワッチョイ b7bb-rc3z [218.41.132.18])
2023/07/02(日) 15:03:44.74ID:JDX//Yc20 普通はbotが仕事するからそんなには乖離しないもんなのにな
てか頭と尻尾狙いたいとかデイトレの真似事がしたいなら皆の言う通り国内の取引所ではどこもしんどいよ
てか頭と尻尾狙いたいとかデイトレの真似事がしたいなら皆の言う通り国内の取引所ではどこもしんどいよ
687承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/02(日) 15:09:45.47ID:qOd2bXHq0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
688承認済み名無しさん (ワッチョイ 5755-CcWf [58.95.240.119])
2023/07/02(日) 15:10:56.05ID:84NAK9ow0 追加ロングー
689承認済み名無しさん (テテンテンテン MMb6-9wou [133.106.36.161])
2023/07/02(日) 15:26:21.88ID:KwH3dy3+M 🚀🌕
690承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.133.128.148])
2023/07/02(日) 15:40:17.64ID:iJnc/hLxa >>689
それは水月ですよ…😂
それは水月ですよ…😂
691承認済み名無しさん (スププ Sdba-v2pH [49.96.19.182])
2023/07/02(日) 15:49:01.43ID:C5XI67/Ld >>687
同じ長文何回も貼ってキチガイかよ
同じ長文何回も貼ってキチガイかよ
692承認済み名無しさん (ワッチョイ 5755-CcWf [58.95.240.119])
2023/07/02(日) 16:15:36.56ID:84NAK9ow0 クソリップル死ね
二度と買わねーわ全部売ったわ
二度と買わねーわ全部売ったわ
693承認済み名無しさん (ワッチョイ 9a93-hRAP [61.117.33.231])
2023/07/02(日) 16:22:51.24ID:zoCKnRdS0 XRPでトレンドフォローするやつなんていねーだろ。
694承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-Bzjj [106.154.151.103])
2023/07/02(日) 16:29:18.43ID:M/5AToCBa いつも通り垂れてきたな。
695承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-jPkw [106.129.157.25])
2023/07/02(日) 16:41:30.71ID:TFwzwIica 自殺したい
697承認済み名無しさん (ワッチョイ 73ca-kgrb [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/07/02(日) 16:48:36.61ID:sy/ztT6s0 >>692
(´・ω・`)家宝にするっていってたじゃないですかぁあ!
(´・ω・`)家宝にするっていってたじゃないですかぁあ!
698承認済み名無しさん (ワッチョイ 1318-WnO0 [150.9.116.169])
2023/07/02(日) 16:59:20.29ID:lqHsN9Ff0 ここらへんから、跳ね返したら買い戻し入るんやろうけど
俺達じゃ無理やな
俺達じゃ無理やな
699承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a91-hRAP [221.246.30.100])
2023/07/02(日) 17:01:21.54ID:HhMe4pog0 下痢っぷるは上がったら売りで無限に儲かる
700承認済み名無しさん (スププ Sdba-v2pH [49.96.19.182])
2023/07/02(日) 17:03:57.36ID:C5XI67/Ld ジョージアみたいなカスが戦争に行って死ねばいいのに
カスが英雄になれるのは他にない
カスが英雄になれるのは他にない
701承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-qmWa [106.128.122.160])
2023/07/02(日) 17:05:29.92ID:lXdiQOV5a たかが数円の上げ下げで大騒ぎしてるのって貧乏ハイレバ民くらいだよね
そんなんだから負けるんだよとしか言えないわ
もうね、アホかと
現物ガチホ、これが通の頼み方
まあド素人は牛鮭定食でも食ってろってこった
そんなんだから負けるんだよとしか言えないわ
もうね、アホかと
現物ガチホ、これが通の頼み方
まあド素人は牛鮭定食でも食ってろってこった
702承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-sGjF [106.133.161.223])
2023/07/02(日) 17:11:12.28ID:MrQbzKcNa 現物ガチホねえ・・・
5年前に買った下痢っぷる現物、もしガチホしてても未だにマイナスなんですがw
さっさと見切りつけて他に移ってマジで正解だったわ
5年前に買った下痢っぷる現物、もしガチホしてても未だにマイナスなんですがw
さっさと見切りつけて他に移ってマジで正解だったわ
703承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a91-hRAP [221.246.30.100])
2023/07/02(日) 17:12:19.15ID:HhMe4pog0 俺はデリバティブ民でもあるけど0.27まで切られないぞw
704承認済み名無しさん (ワッチョイ aab8-+xcN [117.74.48.75])
2023/07/02(日) 17:30:15.19ID:CAjrG9XV0 仮想通貨って本当アホらしい。ほとんど全ての通貨が有価証券とみなされていて、よくこんなことに大金を注ぎ込む気になるよ。仮想通貨の相場ってアホで成り立っていると言っても過誤ではないなあ。リップルの裁判も多分負けると思うよ。
705承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-runv [126.84.76.231])
2023/07/02(日) 17:39:45.00ID:H0mmDipb0 材料出たね爆上げてる!
706承認済み名無しさん (ワッチョイ 57a6-8zLF [58.146.86.242])
2023/07/02(日) 17:47:48.31ID:Y/5YfDZB0 >>702
お前センスねーから触るの辞めとけよ
お前センスねーから触るの辞めとけよ
707承認済み名無しさん (ワッチョイ 737d-ePcp [182.164.106.243])
2023/07/02(日) 17:54:51.21ID:RoZymrxz0 ワグネル戦死者2万人
なんで糞ジョージアは生きてんだ?
なんで糞ジョージアは生きてんだ?
708承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-CcWf [14.8.57.160])
2023/07/02(日) 17:56:19.75ID:ISq8BTn00 また下痢してんのかよこのゴミは
709承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-qmWa [106.128.123.253])
2023/07/02(日) 17:58:57.46ID:kPw5OqHPa 吉野家コピペネタにマジレスとかこれだから下痢ゴミ連呼民は…
だいたい裁判を有利に終えて初めて報われる可能性が出てくるのがXRPって銘柄なのに、今の段階で価格にどうのこうの言っても仕方ないんだよ
すぐに儲からないのも当然
そんな当たり前のことをドヤ顔で言っても目先しか見てないんだなぁとしか
だいたい裁判を有利に終えて初めて報われる可能性が出てくるのがXRPって銘柄なのに、今の段階で価格にどうのこうの言っても仕方ないんだよ
すぐに儲からないのも当然
そんな当たり前のことをドヤ顔で言っても目先しか見てないんだなぁとしか
710承認済み名無しさん (ワッチョイ 5781-j+t1 [58.3.183.32])
2023/07/02(日) 18:13:28.57ID:ipAaLKHB0 日本の仮想通貨の税率20%にするタイミングは、リッポーの判決出てその他アルトもどれが証券か明確になったらやるということなのか?
そしたら悪材料でつくし&ニホンマネー期待であげるんだろうか
そしたら悪材料でつくし&ニホンマネー期待であげるんだろうか
711承認済み名無しさん (ワッチョイ daad-GKTn [157.147.201.114])
2023/07/02(日) 18:39:33.67ID:lfTRW0wy0 何いってんだこいつ
712承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.39])
2023/07/02(日) 19:09:49.61ID:AoQVYilwa 日本円チャートは為替変動で乱れまくってテクニカルも何もねえな
ヒンマン上げの時の逆三尊ネックライン65円で必ず買い支えられてる事は分かったがな、つまりリップラーの65円買い増しがえぐい
ヒンマン上げの時の逆三尊ネックライン65円で必ず買い支えられてる事は分かったがな、つまりリップラーの65円買い増しがえぐい
713承認済み名無しさん (スプッッ Sdcb-AcCZ [110.163.12.211])
2023/07/02(日) 19:13:10.69ID:NICV7pMpd 下目線だらけだな
714承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM63-zHRe [150.66.77.177])
2023/07/02(日) 19:16:59.36ID:4NF/176zM 証券詐欺
715承認済み名無しさん (ワッチョイ e354-il3Y [60.106.203.46])
2023/07/02(日) 19:24:51.29ID:8E9XAjW20 裁判負けたらと思うと怖くて買えんわ
716承認済み名無しさん (ワッチョイ e354-il3Y [60.106.203.46])
2023/07/02(日) 19:24:51.96ID:8E9XAjW20 裁判負けたらと思うと怖くて買えんわ
717承認済み名無しさん (ブーイモ MMba-pRN/ [49.239.66.227])
2023/07/02(日) 19:50:49.91ID:ygIN6mLjM 仮想通貨でテクニカル()とかやってると必ず大負けするよ
718承認済み名無しさん (スププ Sdba-3VO7 [49.96.29.216])
2023/07/02(日) 20:03:23.56ID:ErNB7PVnd ワロタ
日曜日だし高値掴み多いだろ
日曜日だし高値掴み多いだろ
719承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.39])
2023/07/02(日) 20:13:26.36ID:AoQVYilwa 価格転換点だから値動き荒いだけやろうな、そんなのも分からないやつが多いのかな
720承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/02(日) 20:22:08.25ID:qOd2bXHq0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
721承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-E2L4 [14.8.0.192])
2023/07/02(日) 20:42:21.08ID:cY/b2EsS0 しかし他のメジャーコインが上げ下げする中、10日近く上方向には無風で溜めに溜めてコレか
722承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f08-pykM [152.117.219.210])
2023/07/02(日) 21:07:43.52ID:q4wYSwSI0 >>721
ほんとザコゴミすぎるよね。80円は越えてもええものを。。70円すら維持できないゴミ
ほんとザコゴミすぎるよね。80円は越えてもええものを。。70円すら維持できないゴミ
723承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.39])
2023/07/02(日) 21:11:23.63ID:AoQVYilwa 溜めに溜めた初動な、去年9月、今年3、5月の単独上げは全て個別ファンダで動いてる
724承認済み名無しさん (ワッチョイ 4e28-EEsI [153.134.11.5])
2023/07/02(日) 21:12:17.33ID:R2133wfO0 今のリップルは下げ傾向が強いが、裁判に対する期待が一定数の防波堤になってる状態。
725承認済み名無しさん (ワッチョイ 0331-Bzjj [92.203.160.162])
2023/07/02(日) 21:13:21.39ID:yf9rG//M0 ほんと下げるのが得意だな。
726承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/02(日) 21:17:04.81ID:XZm04MJ60 マジでゼンモじゃねえか
70円台で売っときゃよかった
7万円以上損したわ
70円台で売っときゃよかった
7万円以上損したわ
727承認済み名無しさん (ワッチョイ 767b-qvoy [111.237.113.50])
2023/07/02(日) 21:20:51.13ID:iOGzYCjS0 だから言ったのにおじさんの霊圧が消えた……?
728承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM63-rc3z [150.66.125.79])
2023/07/02(日) 21:31:08.60ID:ZpbtBEYmM この8時間ショート比率上げまくりならまだ救われてるがそうもみえないんだよなw
終わっとる
終わっとる
729承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.39])
2023/07/02(日) 21:35:01.26ID:AoQVYilwa ショートの利確とロスカットまた来るかな
730承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.133.130.73])
2023/07/02(日) 23:28:43.67ID:pb+XCNeea なんだ急にまた
731承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.39])
2023/07/02(日) 23:30:19.18ID:AoQVYilwa チャートも分からん素人だらけだなw
732承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-CcWf [106.129.186.106])
2023/07/02(日) 23:32:29.96ID:7a4nAnR7a イキってるプロがいるw
リップルなんて触ってる時点でお察しだけどw
リップルなんて触ってる時点でお察しだけどw
733承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp3b-AD4c [126.205.164.66])
2023/07/02(日) 23:34:05.19ID:aT7O23JRp チャート通りに動くなら全てのコインは同じチャートになってなければいけないんだ
でも現実はそうじゃないんだ
でも現実はそうじゃないんだ
734承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-Ug2Y [106.130.207.197])
2023/07/02(日) 23:34:52.58ID:LahToZgia 結局、判決っていつ?9月?
735承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-jPkw [106.129.156.247])
2023/07/02(日) 23:36:33.74ID:HGdJIITMa 未定
736承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-CcWf [106.129.186.106])
2023/07/02(日) 23:40:29.24ID:7a4nAnR7a まぁ上がるだろうけどもっかい0.45くらいタッチしてからじゃないのかね
そのまま落ちてくかもだけど
そのまま落ちてくかもだけど
737承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.39])
2023/07/02(日) 23:44:03.02ID:AoQVYilwa ビットコ建てイーサ建て、パターン読めるんだから買われるしショート利確されるしかねーだろ
738承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.39])
2023/07/02(日) 23:48:09.11ID:AoQVYilwa リップルは分かりやすいから本物のプロがいっぱいいるぞ
739承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a91-hRAP [221.246.30.100])
2023/07/02(日) 23:51:02.49ID:HhMe4pog0 はい天井ゲットwww
リップルショートでまいうーwww
リップルショートでまいうーwww
740承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-Bzjj [106.155.12.175])
2023/07/02(日) 23:52:36.79ID:VWwwtIZta まじでしょぼすぎ。
741承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-CcWf [106.129.186.106])
2023/07/02(日) 23:53:31.90ID:7a4nAnR7a ホント簡単すぎ
742承認済み名無しさん (ワッチョイ 4e28-AcCZ [153.139.145.129])
2023/07/03(月) 00:11:04.91ID:i2P6mndM0 いい加減上がれやwwwwww
743承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/03(月) 00:17:08.82ID:kD3yZzWK0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
744承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-CcWf [106.129.186.106])
2023/07/03(月) 00:29:24.74ID:tysgQEPpa 落ちる時はビットコと一緒なのな
745承認済み名無しさん (ワッチョイ 2350-ZAsN [124.120.192.11 [上級国民]])
2023/07/03(月) 00:38:44.73ID:D03p050Q0 激しいすね
746承認済み名無しさん (オッペケ Sr3b-FTK7 [126.254.236.176])
2023/07/03(月) 00:44:37.86ID:8X5wYT9Tr 何やこれ 定期
747承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-ZsBE [106.146.21.65])
2023/07/03(月) 01:58:03.53ID:odVElM/wa ゲンスラー辞任マジなのかな?
748承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-qmWa [106.128.121.28])
2023/07/03(月) 02:16:42.66ID:JOhrUw9fa ゲンス辞任とヒンマ責任追及は普通にあるでしょ
彼等は好き放題やりすぎたし、それが件の文書公開によって公に晒され責任追及ムードが高まりすぎた
世界の仮想通貨容認の流れも相まって最早タダでは済まないところまできている
ただそれが今なのか、コレガワカラナイ
まあ噂の出どころが怪しいアカウントなら出鱈目言っただけなんだろう
とは言え水面下では辞任が確定してるかもしれないけど
彼等は好き放題やりすぎたし、それが件の文書公開によって公に晒され責任追及ムードが高まりすぎた
世界の仮想通貨容認の流れも相まって最早タダでは済まないところまできている
ただそれが今なのか、コレガワカラナイ
まあ噂の出どころが怪しいアカウントなら出鱈目言っただけなんだろう
とは言え水面下では辞任が確定してるかもしれないけど
749承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.39])
2023/07/03(月) 07:21:16.86ID:wGPDOeQ5a もう0.45ドル65円では買えないかもな
750承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/03(月) 07:47:36.64ID:kD3yZzWK0 ビットコインは既に上がりすぎ、加熱しすぎ 。ビットコイン買ってる人は、ビットコイン初値は0.07円で現在約6400万倍の価格で売買してるんですよ。
そして、いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。今後、マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合
、半減期後も報酬の半分以上をカバーするビットコイン価格の上昇が必要です。
具体的な価格の増加幅は、各マイナーの電力費やマイニング機器のコストなどによって異なりますが、ざっくりで言えば価格が2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。次の次の次の半減期で初値の5億1200万倍以上になる必要があります。
ホントに可能ですか?
もし、ビットコインの価格が上がらず、全てのマイナーの収益性が低い場合、マイナーが離脱する可能性が高まります。その結果、以下のような影響が生じる可能性があります:
もう上がらなければビットコインは終わりがくるかもしれません。終わるときは一気にくる可能性も高いと思います。
価格の暴落: マイナーが大量に離脱すると、ハッシュパワーが急速に減少し、ブロック生成の速度が低下します。これにより、ネットワークのセキュリティに懸念が生じ、市場に対する信頼が低下する可能性があります。その結果、ビットコインの価格が下落するデススパイラルが発生する可能性があります。
ネットワークの分散性の低下: 収益性が低いため、一部のマイナーが離脱すると、大規模なマイニングプールや中央集権的なマイニング企業がより支配的になる可能性があります。これはネットワークの分散性を損ない、セキュリティ上のリスクを引き起こす可能性があります。
取引処理の遅延: ハッシュパワーの減少により、ブロック生成の速度が低下します。これにより、取引の承認や処理に時間がかかることが予想されます。具体的な影響度合いはハッシュパワーの減少の程度によって異なりますが、例えばハッシュパワーが半分になると、ブロックの生成には通常の時間の2倍かかることになります。したがって、取引がブロックに含まれて承認されるまでの時間も通常の2倍になる可能性があります。
このような状況では、取引の処理に遅延が生じ、特に需要が高まる場面やネットワークが混雑する時には、数時間に1回のペースで承認されるなどの影響が現れることがあります。場合によっては多くの人が数日間待たされる可能性もあるのです。
取引の処理時間の増加は、ユーザー体験の低下やビットコインの実用性に影響を及ぼす可能性があります。
また、価格が戻らずに収益性が低下し続けると、マイナーがどんどん離脱し続ける可能性もあります。これにより、ネットワークのセキュリティが毀損し、さらなる信頼の喪失や市場の不安が生じることが考えられます。
その結果、ビットコインの価格が持ち直すことなく、マイニングや取引の活動が低下し、ビットコイン自体の価値が減少し続けるデススパイラルに陥る可能性もあります。
一概にデススパイラルが起きるとは言えませんが、収益性の低下やマイナーの離脱はビットコインのエコシステムに深刻な影響を及ぼす可能性があることは理解しておく必要があります。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。存続性難易度としてはビットコインのほうがかなり高いでしょう。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
そして、いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。今後、マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合
、半減期後も報酬の半分以上をカバーするビットコイン価格の上昇が必要です。
具体的な価格の増加幅は、各マイナーの電力費やマイニング機器のコストなどによって異なりますが、ざっくりで言えば価格が2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。次の次の次の半減期で初値の5億1200万倍以上になる必要があります。
ホントに可能ですか?
もし、ビットコインの価格が上がらず、全てのマイナーの収益性が低い場合、マイナーが離脱する可能性が高まります。その結果、以下のような影響が生じる可能性があります:
もう上がらなければビットコインは終わりがくるかもしれません。終わるときは一気にくる可能性も高いと思います。
価格の暴落: マイナーが大量に離脱すると、ハッシュパワーが急速に減少し、ブロック生成の速度が低下します。これにより、ネットワークのセキュリティに懸念が生じ、市場に対する信頼が低下する可能性があります。その結果、ビットコインの価格が下落するデススパイラルが発生する可能性があります。
ネットワークの分散性の低下: 収益性が低いため、一部のマイナーが離脱すると、大規模なマイニングプールや中央集権的なマイニング企業がより支配的になる可能性があります。これはネットワークの分散性を損ない、セキュリティ上のリスクを引き起こす可能性があります。
取引処理の遅延: ハッシュパワーの減少により、ブロック生成の速度が低下します。これにより、取引の承認や処理に時間がかかることが予想されます。具体的な影響度合いはハッシュパワーの減少の程度によって異なりますが、例えばハッシュパワーが半分になると、ブロックの生成には通常の時間の2倍かかることになります。したがって、取引がブロックに含まれて承認されるまでの時間も通常の2倍になる可能性があります。
このような状況では、取引の処理に遅延が生じ、特に需要が高まる場面やネットワークが混雑する時には、数時間に1回のペースで承認されるなどの影響が現れることがあります。場合によっては多くの人が数日間待たされる可能性もあるのです。
取引の処理時間の増加は、ユーザー体験の低下やビットコインの実用性に影響を及ぼす可能性があります。
また、価格が戻らずに収益性が低下し続けると、マイナーがどんどん離脱し続ける可能性もあります。これにより、ネットワークのセキュリティが毀損し、さらなる信頼の喪失や市場の不安が生じることが考えられます。
その結果、ビットコインの価格が持ち直すことなく、マイニングや取引の活動が低下し、ビットコイン自体の価値が減少し続けるデススパイラルに陥る可能性もあります。
一概にデススパイラルが起きるとは言えませんが、収益性の低下やマイナーの離脱はビットコインのエコシステムに深刻な影響を及ぼす可能性があることは理解しておく必要があります。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。存続性難易度としてはビットコインのほうがかなり高いでしょう。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
751承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp3b-AD4c [126.205.165.18])
2023/07/03(月) 08:00:23.12ID:CbJPTKuKp 願望が溢れる
752承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/03(月) 08:05:22.74ID:kD3yZzWK0 ビットコインの難易度調整は約2週間ごとに行われますが、その間に劇的な危機が発生する可能性は存在します。難易度調整は、ネットワークのハッシュパワーの変動に応じて、ブロック生成の速度を調整するメカニズムですが、タイムラグがありその間に起こる急激な変化には、対応できません。完璧ではないのです。
もし、ハッシュパワーが急激に減少した場合、難易度調整が追いつかずにブロック生成の速度が遅くなる可能性があります。これにより、取引の承認や処理に遅延が生じ、ネットワークのスケーラビリティに問題が発生する可能性があります。
例えば、大規模なマイニングプールのハッシュパワーが集中的に減少した場合、ブロック生成の速度やネットワークの安全性に問題が生じます。これらの劇的な危機が発生した場合、ビットコインのネットワークは大混乱になる可能性があります。これからマイニングの収益性は劇的に悪化していく可能性が高いです。
あなたの資産、数百万から数億円を乗せるネットワークとしてはリスクが高い面があることも認識しておきましょう。
もし、ハッシュパワーが急激に減少した場合、難易度調整が追いつかずにブロック生成の速度が遅くなる可能性があります。これにより、取引の承認や処理に遅延が生じ、ネットワークのスケーラビリティに問題が発生する可能性があります。
例えば、大規模なマイニングプールのハッシュパワーが集中的に減少した場合、ブロック生成の速度やネットワークの安全性に問題が生じます。これらの劇的な危機が発生した場合、ビットコインのネットワークは大混乱になる可能性があります。これからマイニングの収益性は劇的に悪化していく可能性が高いです。
あなたの資産、数百万から数億円を乗せるネットワークとしてはリスクが高い面があることも認識しておきましょう。
753承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/03(月) 08:36:03.24ID:kD3yZzWK0 米国証券取引委員会(SEC)と継続中の訴訟に直面しているRipple Labsは、弁護団からまた新たな弁護士が辞任した。カイリー・チスル・キムが5月下旬に離脱したのに続き、リップル社の顧問弁護士の重鎮であるクレイトン・J・マスターマンもこの訴訟から離脱する申し立てを行った。
https://u.today/ripple-v-sec-another-attorney-calls-it-quits
裁判で担当弁護士が判決の直前に担当をやめる場合、弁護士の経歴には裁判の結果が一因となって形成されることがありますのでやめる可能性はあります。負ける裁判を担当した弁護士の経歴には、その結果が反映される可能性があります。
弁護士とクライアントの間で意見の相違や対立が生じ、信頼関係が損なわれた場合も弁護士は体のいい理由を付けて担当をやめることがあります。弁護士とクライアントの間のコミュニケーションや関係の修復が困難と判断された場合によく見られます。
弁護士の評価は、経歴全体や実績、専門知識、法的スキル、クライアントとの関係、他の法的成果など、さまざまな要素に基づいて行われます。一つの負けた裁判だけで弁護士の評価が完全に全てが決まることはありませんが、立て続けにやめる場合は何か問題がある場合が多いです。注意が必要です。
https://u.today/ripple-v-sec-another-attorney-calls-it-quits
裁判で担当弁護士が判決の直前に担当をやめる場合、弁護士の経歴には裁判の結果が一因となって形成されることがありますのでやめる可能性はあります。負ける裁判を担当した弁護士の経歴には、その結果が反映される可能性があります。
弁護士とクライアントの間で意見の相違や対立が生じ、信頼関係が損なわれた場合も弁護士は体のいい理由を付けて担当をやめることがあります。弁護士とクライアントの間のコミュニケーションや関係の修復が困難と判断された場合によく見られます。
弁護士の評価は、経歴全体や実績、専門知識、法的スキル、クライアントとの関係、他の法的成果など、さまざまな要素に基づいて行われます。一つの負けた裁判だけで弁護士の評価が完全に全てが決まることはありませんが、立て続けにやめる場合は何か問題がある場合が多いです。注意が必要です。
754承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/03(月) 09:05:38.71ID:kD3yZzWK0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
755承認済み名無しさん (オッペケ Sr3b-9eSC [126.237.6.118])
2023/07/03(月) 10:04:06.42ID:7Gc5GuCYr ゲンスラー辞任?
589ドル?
いよいよなの!?
589ドル?
いよいよなの!?
756承認済み名無しさん (ワッチョイ ffe8-rc3z [210.165.65.235])
2023/07/03(月) 10:29:17.29ID:772954310 アジア時間のコイツの弱さはなんなんだいったい
757承認済み名無しさん (ブーイモ MMb6-8zLF [133.159.151.30])
2023/07/03(月) 10:34:46.29ID:yXRRAIc4M ripple勝訴と同時にゲンスラー辞任は美しすぎる流れ
後はヒンマン起訴だけだな
後はヒンマン起訴だけだな
758承認済み名無しさん (ラクッペペ MMb6-OQmb [133.106.93.93])
2023/07/03(月) 11:25:30.98ID:rujp9ePlM ゲンスラー退任ってまじ?
759承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.133.131.243])
2023/07/03(月) 11:35:21.59ID:vwLVrMQ8a 辞任は嘘ってSECからコメント出たんでしょ
760承認済み名無しさん (スププ Sdba-3VO7 [49.96.29.216])
2023/07/03(月) 11:46:04.01ID:Lx1nXwNYd 崩れそうな予感
761承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a88-/zhA [125.12.8.217])
2023/07/03(月) 11:51:08.53ID:H1IBOy4h0 ゲンちゃんは!SEC!やめへんでーー!
762承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-pykM [106.130.128.136])
2023/07/03(月) 12:03:01.50ID:puuicu19a 70円すら越えられないゴミ
763承認済み名無しさん (テテンテンテン MMb6-zCTY [133.106.130.128])
2023/07/03(月) 12:05:45.03ID:lldinohEM この地合いで日足GCしてないのウケる
764承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp3b-runv [126.33.228.240])
2023/07/03(月) 12:34:37.75ID:pDiWMFT2p 午前中インディジョーンズ観に行ったけど
面白かったわ
面白かったわ
765承認済み名無しさん (アウアウアー Sa06-ETq4 [27.85.204.170])
2023/07/03(月) 12:38:52.29ID:CkeylmVRa お前が降りろ!ゲンスルー!
766承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/03(月) 13:06:01.90ID:kD3yZzWK0 ビットコインは既に上がりすぎ、加熱しすぎ 。ビットコイン買ってる人は、ビットコイン初値は0.07円で現在約6400万倍の価格で売買してるんですよ。
そして、いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。(ライトコインも一部の最新機種しか儲かってない)
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。今後、マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合
、半減期後も報酬の半分以上をカバーするビットコイン価格の上昇が必要です。
具体的な価格の増加幅は、各マイナーの電力費やマイニング機器のコストなどによって異なりますが、ざっくりで言えば価格が2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。次の次の次の半減期で初値の5億1200万倍以上になる必要があります。
ホントに可能ですか?
もし、ビットコインの価格が上がらず、全てのマイナーの収益性が低い場合、マイナーが離脱する可能性が高まります。その結果、以下のような影響が生じる可能性があります:
もう上がらなければビットコインは終わりがくるかもしれません。終わるときは一気にくる可能性も高いと思います。
価格の暴落: マイナーが大量に離脱すると、ハッシュパワーが急速に減少し、ブロック生成の速度が低下します。これにより、ネットワークのセキュリティに懸念が生じ、市場に対する信頼が低下する可能性があります。その結果、ビットコインの価格が下落するデススパイラルが発生する可能性があります。
ネットワークの分散性の低下: 収益性が低いため、一部のマイナーが離脱すると、大規模なマイニングプールや中央集権的なマイニング企業がより支配的になる可能性があります。これはネットワークの分散性を損ない、セキュリティ上のリスクを引き起こす可能性があります。
取引処理の遅延: ハッシュパワーの減少により、ブロック生成の速度が低下します。これにより、取引の承認や処理に時間がかかることが予想されます。具体的な影響度合いはハッシュパワーの減少の程度によって異なりますが、例えばハッシュパワーが半分になると、ブロックの生成には通常の時間の2倍かかることになります。したがって、取引がブロックに含まれて承認されるまでの時間も通常の2倍になる可能性があります。
このような状況では、取引の処理に遅延が生じ、特に需要が高まる場面やネットワークが混雑する時には、数時間に1回のペースで承認されるなどの影響が現れることがあります。場合によっては多くの人が数日間待たされる可能性もあるのです。
取引の処理時間の増加は、ユーザー体験の低下やビットコインの実用性に影響を及ぼす可能性があります。
また、価格が戻らずに収益性が低下し続けると、マイナーがどんどん離脱し続ける可能性もあります。これにより、ネットワークのセキュリティが毀損し、さらなる信頼の喪失や市場の不安が生じることが考えられます。
その結果、ビットコインの価格が持ち直すことなく、マイニングや取引の活動が低下し、ビットコイン自体の価値が減少し続けるデススパイラルに陥る可能性もあります。
一概にデススパイラルが起きるとは言えませんが、収益性の低下やマイナーの離脱はビットコインのエコシステムに深刻な影響を及ぼす可能性があることは理解しておく必要があります。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。存続性の難易度としてはビットコインのほうがかなり高いでしょう。
ビットコインは暗号学的なセキュリティにおいては堅牢な設計がされていますが、 市場の側面も含めてその構造を考えると持続可能では無い可能性が高いです。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
そして、いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。(ライトコインも一部の最新機種しか儲かってない)
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。今後、マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合
、半減期後も報酬の半分以上をカバーするビットコイン価格の上昇が必要です。
具体的な価格の増加幅は、各マイナーの電力費やマイニング機器のコストなどによって異なりますが、ざっくりで言えば価格が2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。次の次の次の半減期で初値の5億1200万倍以上になる必要があります。
ホントに可能ですか?
もし、ビットコインの価格が上がらず、全てのマイナーの収益性が低い場合、マイナーが離脱する可能性が高まります。その結果、以下のような影響が生じる可能性があります:
もう上がらなければビットコインは終わりがくるかもしれません。終わるときは一気にくる可能性も高いと思います。
価格の暴落: マイナーが大量に離脱すると、ハッシュパワーが急速に減少し、ブロック生成の速度が低下します。これにより、ネットワークのセキュリティに懸念が生じ、市場に対する信頼が低下する可能性があります。その結果、ビットコインの価格が下落するデススパイラルが発生する可能性があります。
ネットワークの分散性の低下: 収益性が低いため、一部のマイナーが離脱すると、大規模なマイニングプールや中央集権的なマイニング企業がより支配的になる可能性があります。これはネットワークの分散性を損ない、セキュリティ上のリスクを引き起こす可能性があります。
取引処理の遅延: ハッシュパワーの減少により、ブロック生成の速度が低下します。これにより、取引の承認や処理に時間がかかることが予想されます。具体的な影響度合いはハッシュパワーの減少の程度によって異なりますが、例えばハッシュパワーが半分になると、ブロックの生成には通常の時間の2倍かかることになります。したがって、取引がブロックに含まれて承認されるまでの時間も通常の2倍になる可能性があります。
このような状況では、取引の処理に遅延が生じ、特に需要が高まる場面やネットワークが混雑する時には、数時間に1回のペースで承認されるなどの影響が現れることがあります。場合によっては多くの人が数日間待たされる可能性もあるのです。
取引の処理時間の増加は、ユーザー体験の低下やビットコインの実用性に影響を及ぼす可能性があります。
また、価格が戻らずに収益性が低下し続けると、マイナーがどんどん離脱し続ける可能性もあります。これにより、ネットワークのセキュリティが毀損し、さらなる信頼の喪失や市場の不安が生じることが考えられます。
その結果、ビットコインの価格が持ち直すことなく、マイニングや取引の活動が低下し、ビットコイン自体の価値が減少し続けるデススパイラルに陥る可能性もあります。
一概にデススパイラルが起きるとは言えませんが、収益性の低下やマイナーの離脱はビットコインのエコシステムに深刻な影響を及ぼす可能性があることは理解しておく必要があります。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。存続性の難易度としてはビットコインのほうがかなり高いでしょう。
ビットコインは暗号学的なセキュリティにおいては堅牢な設計がされていますが、 市場の側面も含めてその構造を考えると持続可能では無い可能性が高いです。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
767承認済み名無しさん (ワッチョイ e355-pyov [60.46.224.210])
2023/07/03(月) 13:15:43.69ID:jOuR+S110 落ちても落ちても上がっていってない?
今晩あたり決着ついたりして。
今晩あたり決着ついたりして。
768承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a91-hRAP [221.246.30.100])
2023/07/03(月) 15:06:17.45ID:8TE3eN0c0 下痢っプルは嵌め込みばっかりだからな、今三角作ってるけど上にぬけたからとて下痢る可能性あるし
下痢コイン
下痢コイン
769承認済み名無しさん (ワッチョイ 1318-WnO0 [150.9.116.145])
2023/07/03(月) 16:41:29.39ID:8vnB13f00 ゲンスラー辞任て、出元AIらしいやんwww
770承認済み名無しさん (ワッチョイ ffe8-rc3z [210.165.65.235])
2023/07/03(月) 16:53:14.23ID:772954310 AIがいうなら間違いないな
771承認済み名無しさん (ブーイモ MM26-8zLF [163.49.214.29])
2023/07/03(月) 17:04:56.78ID:Xv0bT5eFM AIって…
SECの再編要求があるのは事実だが
まぁ待つしか無いね
SECの再編要求があるのは事実だが
まぁ待つしか無いね
772承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.248])
2023/07/03(月) 17:21:32.87ID:GZ/jjkJIa ゲンスラー辞任のソースはAIか(´・ω・`)
773承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.248])
2023/07/03(月) 17:24:46.52ID:GZ/jjkJIa リップル裁判やった段階からもう退任の流れ作ってた説あるからな、お偉いさんは辞める理由をわざわざ作るものだから
774承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/03(月) 17:53:18.18ID:kD3yZzWK0 ※ビットコインの過去の半減期では、マイナーが半減後も収益を維持するために、ハッシュパワーの増加と効率化が行われました。
しかし、これからの半減期には非常に収支的に厳しい状況が予想されます。マイナーの収支の急激な悪化はビットコインネットワークの不安定化を招く可能性があります。難易度調整もタイムラグが2週間あり、急激な変動に対しては完璧ではありません。
半減期ごとにビットコインのマイニング報酬が半減するため、マイナーの収益性には直接的な大きな影響があります。初期の半減期では、マイニングの難易度が低く、報酬が十分にありましたが、半減期が進むにつれて難易度は上昇し、報酬は枯渇するほど大幅に減少していきます。これにより、マイナーはより高性能なハードウェアを必要とし、運用コストも増大していきます。
さらに、半減期が進むにつれて競争が激化し、多くのマイナーが参入しています。これにより、ネットワーク全体のハッシュパワーが増加し、報酬を分割する必要が生じます。その結果、個々のマイナーの収益性はますます圧迫されていきます。
この収支的な厳しさは、特に半減期後のマイニング報酬の減少と共に顕著になります。半減期が進むにつれて、マイナーはより高度な戦略を模索する必要があります。これには、効率的なハードウェアの導入やエネルギー効率の改善、低コストの電力供給の確保などが含まれます。しかし、現在のマイナーは今でも赤字状態であり、これらの取り組みは高いコストや技術的な難しさを伴い、成功する保証はありません。
したがって、ビットコインの半減期には非常に収支的に厳しい課題が存在することを認識する必要があります。マイニングの収益性は将来的に減少する可能性が高く、特に半減期後はより厳しい経済的な条件下で運営されることになります。これからの半減期を重ねるごとに、ビットコイナーとマイナーはよりリスクを抱えることになるでしょう。
半減期後の収益性の低下は、マイニング事業者にとって深刻な影響をもたらす可能性があります。収益性の低下により、一部のマイナーは採算が合わなくなり、マイニング活動を縮小または停止せざるを得なくなるかもしれません。これは、ビットコインのネットワークとビットコイナーにとって潜在的なリスクです。
さらに、半減期後にマイナーが撤退する可能性があると、ネットワークの分散性にも影響を及ぼすことがあります。大規模なマイニングプールが減少し、ハッシュパワーが一部のプレイヤーに集中することで、ネットワークのセキュリティに脆弱性が生じるリスクがあります。これにより、悪意のある攻撃や不正行為の可能性が増加する可能性もあります。
さらに、半減期後のビットコインの価格の変動は、マイナーの収益性にも大きな影響を与えます。ビットコインの価格が低下した場合、マイナーの収益は更に圧迫されることになります。価格の変動は予測不可能であり、リスクを伴う要素です。ビットコイナーとマイナーは価格変動によるリスクを適切に管理し、将来の見通しを考慮しなければなりません。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
しかし、これからの半減期には非常に収支的に厳しい状況が予想されます。マイナーの収支の急激な悪化はビットコインネットワークの不安定化を招く可能性があります。難易度調整もタイムラグが2週間あり、急激な変動に対しては完璧ではありません。
半減期ごとにビットコインのマイニング報酬が半減するため、マイナーの収益性には直接的な大きな影響があります。初期の半減期では、マイニングの難易度が低く、報酬が十分にありましたが、半減期が進むにつれて難易度は上昇し、報酬は枯渇するほど大幅に減少していきます。これにより、マイナーはより高性能なハードウェアを必要とし、運用コストも増大していきます。
さらに、半減期が進むにつれて競争が激化し、多くのマイナーが参入しています。これにより、ネットワーク全体のハッシュパワーが増加し、報酬を分割する必要が生じます。その結果、個々のマイナーの収益性はますます圧迫されていきます。
この収支的な厳しさは、特に半減期後のマイニング報酬の減少と共に顕著になります。半減期が進むにつれて、マイナーはより高度な戦略を模索する必要があります。これには、効率的なハードウェアの導入やエネルギー効率の改善、低コストの電力供給の確保などが含まれます。しかし、現在のマイナーは今でも赤字状態であり、これらの取り組みは高いコストや技術的な難しさを伴い、成功する保証はありません。
したがって、ビットコインの半減期には非常に収支的に厳しい課題が存在することを認識する必要があります。マイニングの収益性は将来的に減少する可能性が高く、特に半減期後はより厳しい経済的な条件下で運営されることになります。これからの半減期を重ねるごとに、ビットコイナーとマイナーはよりリスクを抱えることになるでしょう。
半減期後の収益性の低下は、マイニング事業者にとって深刻な影響をもたらす可能性があります。収益性の低下により、一部のマイナーは採算が合わなくなり、マイニング活動を縮小または停止せざるを得なくなるかもしれません。これは、ビットコインのネットワークとビットコイナーにとって潜在的なリスクです。
さらに、半減期後にマイナーが撤退する可能性があると、ネットワークの分散性にも影響を及ぼすことがあります。大規模なマイニングプールが減少し、ハッシュパワーが一部のプレイヤーに集中することで、ネットワークのセキュリティに脆弱性が生じるリスクがあります。これにより、悪意のある攻撃や不正行為の可能性が増加する可能性もあります。
さらに、半減期後のビットコインの価格の変動は、マイナーの収益性にも大きな影響を与えます。ビットコインの価格が低下した場合、マイナーの収益は更に圧迫されることになります。価格の変動は予測不可能であり、リスクを伴う要素です。ビットコイナーとマイナーは価格変動によるリスクを適切に管理し、将来の見通しを考慮しなければなりません。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
775承認済み名無しさん (ワッチョイ 7ac3-Ps9f [115.38.121.146])
2023/07/03(月) 18:17:06.20ID:4972PiFI0 ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ
776承認済み名無しさん (ワッチョイ e354-3VO7 [60.127.19.141])
2023/07/03(月) 19:31:56.13ID:toTtfX820 大口やり放題じゃないこのコイン
ダウ理論もなんもかんけいないやんw
ダウ理論もなんもかんけいないやんw
777承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-runv [126.79.159.1])
2023/07/03(月) 19:53:21.59ID:4IpyeePZ0 >>776
ここで儲けれる奴は怪しいよな
ここで儲けれる奴は怪しいよな
778承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.143.132])
2023/07/03(月) 20:22:29.73ID:MMIqXQ/Pa コインベースのコールドウォレットの16億XRPはどうなるんだろうな
779承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-3VO7 [126.220.245.229])
2023/07/03(月) 20:36:00.92ID:oOf1w7kx0 あれ?乗り遅れた?
780承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/03(月) 21:25:51.33ID:kD3yZzWK0 ※気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
781承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.226])
2023/07/03(月) 21:42:40.34ID:lUhdmZ/ca オワコインと名付けよう
782承認済み名無しさん (ワッチョイ 737d-ePcp [182.164.106.243])
2023/07/03(月) 21:45:58.11ID:qXUif/E50 >>780
うざい
うざい
783承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a91-hRAP [221.246.30.100])
2023/07/03(月) 21:54:23.50ID:8TE3eN0c0 ここで乗ると嵌め込まれるのが下痢コイン
784承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.189])
2023/07/03(月) 22:24:10.31ID:osD5CBQ8a 7月入ったタイミングでちょうどトレンド転換してるからな
785承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/03(月) 22:24:21.15ID:kD3yZzWK0 ※ビットコインは既に上がりすぎ、加熱しすぎ 。ビットコイン買ってる人は、ビットコイン初値は0.07円で現在約6400万倍の価格で売買してるんですよ。
そして、いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。(ライトコインも一部の最新機種しか儲かってない)
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。今後、マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合
、半減期後も報酬の半分以上をカバーするビットコイン価格の上昇が必要です。
具体的な価格の増加幅は、各マイナーの電力費やマイニング機器のコストなどによって異なりますが、ざっくりで言えば価格が2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。次の次の次の半減期で初値の5億1200万倍以上になる必要があります。
ホントに可能ですか?
もし、ビットコインの価格が上がらず、全てのマイナーの収益性が低い場合、マイナーが離脱する可能性が高まります。その結果、以下のような影響が生じる可能性があります:
もう上がらなければビットコインは終わりがくるかもしれません。終わるときは一気にくる可能性も高いと思います。
価格の暴落: マイナーが大量に離脱すると、ハッシュパワーが急速に減少し、ブロック生成の速度が低下します。これにより、ネットワークのセキュリティに懸念が生じ、市場に対する信頼が低下する可能性があります。その結果、ビットコインの価格が下落するデススパイラルが発生する可能性があります。
ネットワークの分散性の低下: 収益性が低いため、一部のマイナーが離脱すると、大規模なマイニングプールや中央集権的なマイニング企業がより支配的になる可能性があります。これはネットワークの分散性を損ない、セキュリティ上のリスクを引き起こす可能性があります。
取引処理の遅延: ハッシュパワーの減少により、ブロック生成の速度が低下します。これにより、取引の承認や処理に時間がかかることが予想されます。具体的な影響度合いはハッシュパワーの減少の程度によって異なりますが、例えばハッシュパワーが半分になると、ブロックの生成には通常の時間の2倍かかることになります。したがって、取引がブロックに含まれて承認されるまでの時間も通常の2倍になる可能性があります。
このような状況では、取引の処理に遅延が生じ、特に需要が高まる場面やネットワークが混雑する時には、数時間に1回のペースで承認されるなどの影響が現れることがあります。場合によっては多くの人が数日間待たされる可能性もあるのです。
取引の処理時間の増加は、ユーザー体験の低下やビットコインの実用性に影響を及ぼす可能性があります。
また、価格が戻らずに収益性が低下し続けると、マイナーがどんどん離脱し続ける可能性もあります。これにより、ネットワークのセキュリティが毀損し、さらなる信頼の喪失や市場の不安が生じることが考えられます。
その結果、ビットコインの価格が持ち直すことなく、マイニングや取引の活動が低下し、ビットコイン自体の価値が減少し続けるデススパイラルに陥る可能性もあります。
一概にデススパイラルが起きるとは言えませんが、収益性の低下やマイナーの離脱はビットコインのエコシステムに深刻な影響を及ぼす可能性があることは理解しておく必要があります。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。存続性の難易度としてはビットコインのほうがかなり高いでしょう。
ビットコインは暗号学的なセキュリティにおいては堅牢な設計がされていますが、 市場の側面も含めてその構造を考えると持続可能では無い可能性が高いです。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
そして、いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。(ライトコインも一部の最新機種しか儲かってない)
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。今後、マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合
、半減期後も報酬の半分以上をカバーするビットコイン価格の上昇が必要です。
具体的な価格の増加幅は、各マイナーの電力費やマイニング機器のコストなどによって異なりますが、ざっくりで言えば価格が2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。次の次の次の半減期で初値の5億1200万倍以上になる必要があります。
ホントに可能ですか?
もし、ビットコインの価格が上がらず、全てのマイナーの収益性が低い場合、マイナーが離脱する可能性が高まります。その結果、以下のような影響が生じる可能性があります:
もう上がらなければビットコインは終わりがくるかもしれません。終わるときは一気にくる可能性も高いと思います。
価格の暴落: マイナーが大量に離脱すると、ハッシュパワーが急速に減少し、ブロック生成の速度が低下します。これにより、ネットワークのセキュリティに懸念が生じ、市場に対する信頼が低下する可能性があります。その結果、ビットコインの価格が下落するデススパイラルが発生する可能性があります。
ネットワークの分散性の低下: 収益性が低いため、一部のマイナーが離脱すると、大規模なマイニングプールや中央集権的なマイニング企業がより支配的になる可能性があります。これはネットワークの分散性を損ない、セキュリティ上のリスクを引き起こす可能性があります。
取引処理の遅延: ハッシュパワーの減少により、ブロック生成の速度が低下します。これにより、取引の承認や処理に時間がかかることが予想されます。具体的な影響度合いはハッシュパワーの減少の程度によって異なりますが、例えばハッシュパワーが半分になると、ブロックの生成には通常の時間の2倍かかることになります。したがって、取引がブロックに含まれて承認されるまでの時間も通常の2倍になる可能性があります。
このような状況では、取引の処理に遅延が生じ、特に需要が高まる場面やネットワークが混雑する時には、数時間に1回のペースで承認されるなどの影響が現れることがあります。場合によっては多くの人が数日間待たされる可能性もあるのです。
取引の処理時間の増加は、ユーザー体験の低下やビットコインの実用性に影響を及ぼす可能性があります。
また、価格が戻らずに収益性が低下し続けると、マイナーがどんどん離脱し続ける可能性もあります。これにより、ネットワークのセキュリティが毀損し、さらなる信頼の喪失や市場の不安が生じることが考えられます。
その結果、ビットコインの価格が持ち直すことなく、マイニングや取引の活動が低下し、ビットコイン自体の価値が減少し続けるデススパイラルに陥る可能性もあります。
一概にデススパイラルが起きるとは言えませんが、収益性の低下やマイナーの離脱はビットコインのエコシステムに深刻な影響を及ぼす可能性があることは理解しておく必要があります。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。存続性の難易度としてはビットコインのほうがかなり高いでしょう。
ビットコインは暗号学的なセキュリティにおいては堅牢な設計がされていますが、 市場の側面も含めてその構造を考えると持続可能では無い可能性が高いです。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
786承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/03(月) 22:24:32.40ID:sZxeg11g0 ビットフライヤーの板
乖離が治らないんだけど
常に0.2円くらい低い
下げが続いてる時だけ少し吸収されるからBFのbotが少しずつ手放してんじゃねえのこれ
乖離が治らないんだけど
常に0.2円くらい低い
下げが続いてる時だけ少し吸収されるからBFのbotが少しずつ手放してんじゃねえのこれ
787承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/03(月) 22:24:57.36ID:kD3yZzWK0 ※ビットコインの過去の半減期では、マイナーが半減後も収益を維持するために、ハッシュパワーの増加と効率化が行われました。
しかし、これからの半減期には非常に収支的に厳しい状況が予想されます。マイナーの収支の急激な悪化はビットコインネットワークの不安定化を招く可能性があります。難易度調整もタイムラグが2週間あり、急激な変動に対しては完璧ではありません。
半減期ごとにビットコインのマイニング報酬が半減するため、マイナーの収益性には直接的な大きな影響があります。初期の半減期では、マイニングの難易度が低く、報酬が十分にありましたが、半減期が進むにつれて難易度は上昇し、報酬は枯渇するほど大幅に減少していきます。これにより、マイナーはより高性能なハードウェアを必要とし、運用コストも増大していきます。
さらに、半減期が進むにつれて競争が激化し、多くのマイナーが参入しています。これにより、ネットワーク全体のハッシュパワーが増加し、報酬を分割する必要が生じます。その結果、個々のマイナーの収益性はますます圧迫されていきます。
この収支的な厳しさは、特に半減期後のマイニング報酬の減少と共に顕著になります。半減期が進むにつれて、マイナーはより高度な戦略を模索する必要があります。これには、効率的なハードウェアの導入やエネルギー効率の改善、低コストの電力供給の確保などが含まれます。しかし、現在のマイナーは今でも赤字状態であり、これらの取り組みは高いコストや技術的な難しさを伴い、成功する保証はありません。
したがって、ビットコインの半減期には非常に収支的に厳しい課題が存在することを認識する必要があります。マイニングの収益性は将来的に減少する可能性が高く、特に半減期後はより厳しい経済的な条件下で運営されることになります。これからの半減期を重ねるごとに、ビットコイナーとマイナーはよりリスクを抱えることになるでしょう。
半減期後の収益性の低下は、マイニング事業者にとっても深刻な影響をもたらす可能性があります。収益性の低下により、一部のマイナーは採算が合わなくなり、マイニング活動を縮小または停止せざるを得なくなるかもしれません。これは、ビットコインのネットワークとビットコイナーにとって潜在的なリスクです。
さらに、半減期後にマイナーが撤退する可能性があると、ネットワークの分散性にも影響を及ぼすことがあります。大規模なマイニングプールのハッシュレートが減少し、ハッシュパワーが一部のプレイヤーに集中することで、ネットワークのセキュリティに脆弱性が生じるリスクがあります。これにより、悪意のある攻撃や不正行為の可能性が増加する可能性もあります。
さらに、半減期後のビットコインの価格の変動は、マイナーの収益性にも大きな影響を与えます。ビットコインの価格が低下した場合、マイナーの収益は更に圧迫されることになります。価格の変動は予測不可能であり、リスクを伴う要素です。ビットコイナーとマイナーは価格変動によるリスクを適切に管理し、将来の見通しを考慮しなければなりません。
このように半減期でビットコインのマイナー収支が急激に下がり、マイナーの離脱が続き、ハッシュレートが暴落し、承認に数日を要する状況が続くと、価格も暴落し、2度と戻らなくなる可能性もありえます。
ビットコインのセキュリティとネットワークの正常な運営には、十分なハッシュレートが必要です。ハッシュレートの急激な減少は、攻撃やネットワークの脆弱性を引き起こす可能性があります。また、承認に数日を要するような状況では、取引の処理が遅延し、ユーザーの利便性に影響を与えます。
ハッシュレートの急激な減少と価格の暴落は相互に関連しています。マイナーが収益を見込めない状況が続くと、一部のマイナーはマイニングを中止するか、別の仮想通貨への転換を検討する可能性があります。このような離脱が起こると、ハッシュレートはさらに減少し、セキュリティに関する懸念が高まります。
このリスクはどんどん半減期を重ねると高まっていきます。
安い時期にETHへの移行を考えることは合理的な戦略です。ETHへの移行はマイニングの長期的で複雑なリスクを軽減し、より持続可能な投資になるでしょう。
価格が高くなって移ってもいつまでも高い変動リスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの急激な移動がはじまると思います。
しかし、これからの半減期には非常に収支的に厳しい状況が予想されます。マイナーの収支の急激な悪化はビットコインネットワークの不安定化を招く可能性があります。難易度調整もタイムラグが2週間あり、急激な変動に対しては完璧ではありません。
半減期ごとにビットコインのマイニング報酬が半減するため、マイナーの収益性には直接的な大きな影響があります。初期の半減期では、マイニングの難易度が低く、報酬が十分にありましたが、半減期が進むにつれて難易度は上昇し、報酬は枯渇するほど大幅に減少していきます。これにより、マイナーはより高性能なハードウェアを必要とし、運用コストも増大していきます。
さらに、半減期が進むにつれて競争が激化し、多くのマイナーが参入しています。これにより、ネットワーク全体のハッシュパワーが増加し、報酬を分割する必要が生じます。その結果、個々のマイナーの収益性はますます圧迫されていきます。
この収支的な厳しさは、特に半減期後のマイニング報酬の減少と共に顕著になります。半減期が進むにつれて、マイナーはより高度な戦略を模索する必要があります。これには、効率的なハードウェアの導入やエネルギー効率の改善、低コストの電力供給の確保などが含まれます。しかし、現在のマイナーは今でも赤字状態であり、これらの取り組みは高いコストや技術的な難しさを伴い、成功する保証はありません。
したがって、ビットコインの半減期には非常に収支的に厳しい課題が存在することを認識する必要があります。マイニングの収益性は将来的に減少する可能性が高く、特に半減期後はより厳しい経済的な条件下で運営されることになります。これからの半減期を重ねるごとに、ビットコイナーとマイナーはよりリスクを抱えることになるでしょう。
半減期後の収益性の低下は、マイニング事業者にとっても深刻な影響をもたらす可能性があります。収益性の低下により、一部のマイナーは採算が合わなくなり、マイニング活動を縮小または停止せざるを得なくなるかもしれません。これは、ビットコインのネットワークとビットコイナーにとって潜在的なリスクです。
さらに、半減期後にマイナーが撤退する可能性があると、ネットワークの分散性にも影響を及ぼすことがあります。大規模なマイニングプールのハッシュレートが減少し、ハッシュパワーが一部のプレイヤーに集中することで、ネットワークのセキュリティに脆弱性が生じるリスクがあります。これにより、悪意のある攻撃や不正行為の可能性が増加する可能性もあります。
さらに、半減期後のビットコインの価格の変動は、マイナーの収益性にも大きな影響を与えます。ビットコインの価格が低下した場合、マイナーの収益は更に圧迫されることになります。価格の変動は予測不可能であり、リスクを伴う要素です。ビットコイナーとマイナーは価格変動によるリスクを適切に管理し、将来の見通しを考慮しなければなりません。
このように半減期でビットコインのマイナー収支が急激に下がり、マイナーの離脱が続き、ハッシュレートが暴落し、承認に数日を要する状況が続くと、価格も暴落し、2度と戻らなくなる可能性もありえます。
ビットコインのセキュリティとネットワークの正常な運営には、十分なハッシュレートが必要です。ハッシュレートの急激な減少は、攻撃やネットワークの脆弱性を引き起こす可能性があります。また、承認に数日を要するような状況では、取引の処理が遅延し、ユーザーの利便性に影響を与えます。
ハッシュレートの急激な減少と価格の暴落は相互に関連しています。マイナーが収益を見込めない状況が続くと、一部のマイナーはマイニングを中止するか、別の仮想通貨への転換を検討する可能性があります。このような離脱が起こると、ハッシュレートはさらに減少し、セキュリティに関する懸念が高まります。
このリスクはどんどん半減期を重ねると高まっていきます。
安い時期にETHへの移行を考えることは合理的な戦略です。ETHへの移行はマイニングの長期的で複雑なリスクを軽減し、より持続可能な投資になるでしょう。
価格が高くなって移ってもいつまでも高い変動リスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの急激な移動がはじまると思います。
788承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.133.108.197])
2023/07/03(月) 22:58:01.36ID:A3J5mTKUa かすwww
789承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.170])
2023/07/03(月) 23:05:17.40ID:Y4fNBVhZa 為替介入きたかw
790承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f08-pykM [152.117.219.210])
2023/07/03(月) 23:23:31.43ID:eLHUmAu90 ボットンクソ便所コイン💩💩💩💩💩
791承認済み名無しさん (ワッチョイ 574a-WnO0 [58.85.47.205])
2023/07/03(月) 23:30:32.51ID:/ap+Wkw30 最近の各銘柄の上げ下げって、セリクラぽい動きだよな。
792承認済み名無しさん (オッペケ Sr3b-FTK7 [126.254.220.7])
2023/07/04(火) 00:09:49.22ID:s/E5AtwCr XVGが数日で5倍…
羨ましす
羨ましす
793承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.72])
2023/07/04(火) 01:02:04.33ID:cvGtoL9Aa 暴騰して暴落する草コインはフライングキャッチ注意な
794承認済み名無しさん (ワッチョイ 574a-WnO0 [58.85.47.205])
2023/07/04(火) 02:11:47.72ID:VowBAtkM0 70円
795承認済み名無しさん (ワッチョイ 4e28-AcCZ [153.139.145.129])
2023/07/04(火) 02:31:26.87ID:qtGcwkwZ0 どうせ無理なんだろ?なあ?
796承認済み名無しさん (ワッチョイ 737d-ePcp [182.164.106.243])
2023/07/04(火) 02:36:34.62ID:K+PmBDH+0 詐欺師に注意
長文を連続投稿してるジョージアは悪質な詐欺師ですこの詐欺師はイーサリアムを買うように煽ってきます
しかしイーサリアムは最近ハッキングされて非常に危険な状態で被害者が増えています
こんな奴にひっかからないようにしましょう
悪質詐欺師長文連投キチガイ荒らしジョージアをみんなでNGにしましょう
ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131]
ID:kD3yZzWK0
長文を連続投稿してるジョージアは悪質な詐欺師ですこの詐欺師はイーサリアムを買うように煽ってきます
しかしイーサリアムは最近ハッキングされて非常に危険な状態で被害者が増えています
こんな奴にひっかからないようにしましょう
悪質詐欺師長文連投キチガイ荒らしジョージアをみんなでNGにしましょう
ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131]
ID:kD3yZzWK0
797承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-3VO7 [126.220.245.229])
2023/07/04(火) 04:52:13.42ID:NyJXzxrx0 これは80円に向かってるやつや
798承認済み名無しさん (ワッチョイ 23c2-9eSC [124.219.242.17])
2023/07/04(火) 05:45:43.87ID:IesnPE/G0 いつなの?
いつ589ドルなの?
いつ589ドルなの?
799承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.72])
2023/07/04(火) 08:05:06.15ID:cvGtoL9Aa ネム0.03ドル到達おめ
800承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.72])
2023/07/04(火) 09:46:36.98ID:cvGtoL9Aa 589ドルは10年後だね(´・ω・`)
801承認済み名無しさん (スッップ Sdba-Ps9f [49.98.139.47])
2023/07/04(火) 10:22:08.77ID:1IdPkkaXd なるわけないじゃんwアホすぎワロタ
802承認済み名無しさん (スフッ Sd5a-GzQV [1.75.217.135])
2023/07/04(火) 10:31:49.13ID:btcL91mhd とりあえず0.6ドルはよ
803承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.142.72])
2023/07/04(火) 10:37:27.80ID:cvGtoL9Aa この週足だと今月はヒンマン高値挑戦ありそうだな、ただビットコが高値圏だから落ちたらやり直し
804承認済み名無しさん (ワッチョイ 1318-WnO0 [150.9.119.220])
2023/07/04(火) 10:42:12.02ID:t+wzqjBp0 400円つけてから高値更新なんて、一度たりともしたことかったんじゃない?
805承認済み名無しさん (スップ Sdba-CctC [49.97.101.110])
2023/07/04(火) 11:07:54.38ID:w06gsG3Kd 週足も日足も悪くはないけど他と比べると悪すぎてゴミにしか見えん
806承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-pykM [106.130.44.156])
2023/07/04(火) 11:11:11.28ID:7S6Vmulra >>805
だってゴミやししゃーない
だってゴミやししゃーない
807承認済み名無しさん (テテンテンテン MMb6-u+Mb [133.106.140.245])
2023/07/04(火) 11:54:09.71ID:paqxvq37M 近いうちにヒンマン文書公開日の高値試しにいきそう
808承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/04(火) 13:12:00.19ID:ZecBuNgA0809承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/04(火) 13:12:17.31ID:ZecBuNgA0 ※ビットコインの半減期は、ビットコイン市場にとっての大きな試練にもなりえます。半減期ではマイナーの収益性は急速に悪化する可能性があります。マイナーたちは価格が上がらなければ収益性の低下に苦しむことになり、その結果、多くのマイナーが撤退を余儀なくされるかもしれません。
このようなマイナーの急激な撤退は、ビットコインネットワークの安全性を脅かす可能性があります。ハッシュパワーが減少すれば、ブロック生成には通常よりも長い時間がかかります。その結果、取引の承認や処理には数時間以上の遅延が生じるかもしれません。これは、ビットコインの実用性に深刻な制約をもたらし、取引の迅速さと信頼性が大きく損なわれる可能性があります。
さらに、価格の停滞や下落が続くことで、投資家や取引参加者の信頼が揺らぎ、需要が低下する可能性もあります。市場の不安定性が高まると、ビットコインの将来性に疑念を抱く投資家が増え、大規模な売却が発生する可能性もあります。これにより、ビットコインの価格は一気に暴落する恐れがあります。
度重なる半減期はビットコインの未来に暗い影を落とすかもしれません。マイナーの収益性の悪化、ネットワークの遅延、市場の不安定性というリスクが待ち受けています。今こそ、ビットコインを保有する人々は注意が必要です。リスクを最小限に抑えるために、より緻密な戦略と注意深い判断が必要です。ビットコインの未来は不透明であり、悪夢のような展開もあり得ます。
半減期毎に注意が必要です。
そんな中、イーサリアムには新たな可能性と安定性があります。イーサリアムはスマートコントラクトプラットフォームとして急速に成長し、ビットコインとは異なる魅力を持っています。
イーサリアムは、PoSを採用しており、マイニングによるエネルギー消費や競争の激化といった問題を解消しています。これにより、マイナーの収益性も安定化されてます。
また、イーサリアムはスマートコントラクトとDAppsに重点を置いています。これにより、イーサリアム上で新たなビジネスモデルや革新的なプロジェクトが生まれ、成長しているのです。イーサリアムの生態系は非常に活気に満ちており、将来的な成長の可能性に期待が高まっています。
ビットコインの半減期による不安を乗り越えるなら、イーサリアムへの移行が賢明な選択です。イーサリアムは安定性、エネルギー効率性、そして活発な開発コミュニティを持っています。ビットコインとは異なる新たな未来を切り拓くチャンスが、今ここにあります。
イーサリアムへの移行を検討している方々には、ビットコインの半減期毎にくる巨大なリスクから解放され、より柔軟で成長力のあるプラットフォームに参加する機会があります。イーサリアムの未来は明るく、チャンスに満ちています。今、その可能性に目を向け、新たな世界を体験しましょう。
このようなマイナーの急激な撤退は、ビットコインネットワークの安全性を脅かす可能性があります。ハッシュパワーが減少すれば、ブロック生成には通常よりも長い時間がかかります。その結果、取引の承認や処理には数時間以上の遅延が生じるかもしれません。これは、ビットコインの実用性に深刻な制約をもたらし、取引の迅速さと信頼性が大きく損なわれる可能性があります。
さらに、価格の停滞や下落が続くことで、投資家や取引参加者の信頼が揺らぎ、需要が低下する可能性もあります。市場の不安定性が高まると、ビットコインの将来性に疑念を抱く投資家が増え、大規模な売却が発生する可能性もあります。これにより、ビットコインの価格は一気に暴落する恐れがあります。
度重なる半減期はビットコインの未来に暗い影を落とすかもしれません。マイナーの収益性の悪化、ネットワークの遅延、市場の不安定性というリスクが待ち受けています。今こそ、ビットコインを保有する人々は注意が必要です。リスクを最小限に抑えるために、より緻密な戦略と注意深い判断が必要です。ビットコインの未来は不透明であり、悪夢のような展開もあり得ます。
半減期毎に注意が必要です。
そんな中、イーサリアムには新たな可能性と安定性があります。イーサリアムはスマートコントラクトプラットフォームとして急速に成長し、ビットコインとは異なる魅力を持っています。
イーサリアムは、PoSを採用しており、マイニングによるエネルギー消費や競争の激化といった問題を解消しています。これにより、マイナーの収益性も安定化されてます。
また、イーサリアムはスマートコントラクトとDAppsに重点を置いています。これにより、イーサリアム上で新たなビジネスモデルや革新的なプロジェクトが生まれ、成長しているのです。イーサリアムの生態系は非常に活気に満ちており、将来的な成長の可能性に期待が高まっています。
ビットコインの半減期による不安を乗り越えるなら、イーサリアムへの移行が賢明な選択です。イーサリアムは安定性、エネルギー効率性、そして活発な開発コミュニティを持っています。ビットコインとは異なる新たな未来を切り拓くチャンスが、今ここにあります。
イーサリアムへの移行を検討している方々には、ビットコインの半減期毎にくる巨大なリスクから解放され、より柔軟で成長力のあるプラットフォームに参加する機会があります。イーサリアムの未来は明るく、チャンスに満ちています。今、その可能性に目を向け、新たな世界を体験しましょう。
810承認済み名無しさん (ワッチョイ 3b7b-E2L4 [14.8.0.192])
2023/07/04(火) 13:21:40.84ID:P83Ev+PL0 今日もNG登録ですっきり
他スレまでまとめて
他スレまでまとめて
811承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/04(火) 13:29:14.92ID:ZecBuNgA0 最初から嫌な人にはNG推奨。無問題
812承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/04(火) 13:30:17.78ID:ZecBuNgA0 ※XRPはホールドしないほうがいい理由
ODLの需要が増えても、XRPの国際送金の需要は、法定通貨でXRPを買って、送金相手国の取引所でXRPを売って、相手方の法定通貨にするという形なのでXRPをホールドする時間がない。
これは持続的に上昇する需要ではない。いくらODLの需要が増えても売りとワンセットの買い需要です。価格的にはプラマイゼロです。
送金者によるホールドは起こりませんから、投資家がホールドする理由と意味はないのです。
上がる通貨はホールドさせて交換速度や流通速度を落とす事をしている。
XRPは現状、幻想や過剰期待によるホールドのみ。コンスタントに積み上がるような需要はありません。少し上がってもすぐ下がるのはこれが原因でしょう。
XRPを使った送金は仕組み的には投機アホを取り込む搾取的なところで成り立ってるが、考えようによっては面白いシステムでもある。
だが、XRPが上がるような直接的なホールドする需要では無いので、価格が持続的に上がる理論的根拠も無いのです。
ETHにはトークンやNFTを買うためにホールドし、ステーキングでホールドし、DEFIやgamefiをやる為にホールドする、明確な直接的なホールドする需要があります。
購入対象となるトークンやNFT、サービスが最も多いのがETHです。
直接的な需要に基づく投資をしないといつまでも幸せになれませんよ。
XRPは機関投資家が短期売買して利ザヤを稼ぐ為の通貨だと思うぞ。ODLはまさにそれ用で流動性を生むのだよ。
また、円ステーブルも始まればXRPの送金需要はかなりの部分で侵食され続けるでしょう。
リップル中心に世の中回ってたら、訴訟など起こってないんだからな。目を覚ませよ。
需要と供給の原則を考えたら、常に断続的に売りが入るODLの仕組みから加速度は付かず効率よく価格が上がることはないから、その辺をよく考えろよ。
ODLの需要が増えても、XRPの国際送金の需要は、法定通貨でXRPを買って、送金相手国の取引所でXRPを売って、相手方の法定通貨にするという形なのでXRPをホールドする時間がない。
これは持続的に上昇する需要ではない。いくらODLの需要が増えても売りとワンセットの買い需要です。価格的にはプラマイゼロです。
送金者によるホールドは起こりませんから、投資家がホールドする理由と意味はないのです。
上がる通貨はホールドさせて交換速度や流通速度を落とす事をしている。
XRPは現状、幻想や過剰期待によるホールドのみ。コンスタントに積み上がるような需要はありません。少し上がってもすぐ下がるのはこれが原因でしょう。
XRPを使った送金は仕組み的には投機アホを取り込む搾取的なところで成り立ってるが、考えようによっては面白いシステムでもある。
だが、XRPが上がるような直接的なホールドする需要では無いので、価格が持続的に上がる理論的根拠も無いのです。
ETHにはトークンやNFTを買うためにホールドし、ステーキングでホールドし、DEFIやgamefiをやる為にホールドする、明確な直接的なホールドする需要があります。
購入対象となるトークンやNFT、サービスが最も多いのがETHです。
直接的な需要に基づく投資をしないといつまでも幸せになれませんよ。
XRPは機関投資家が短期売買して利ザヤを稼ぐ為の通貨だと思うぞ。ODLはまさにそれ用で流動性を生むのだよ。
また、円ステーブルも始まればXRPの送金需要はかなりの部分で侵食され続けるでしょう。
リップル中心に世の中回ってたら、訴訟など起こってないんだからな。目を覚ませよ。
需要と供給の原則を考えたら、常に断続的に売りが入るODLの仕組みから加速度は付かず効率よく価格が上がることはないから、その辺をよく考えろよ。
813承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/04(火) 13:48:43.31ID:ZecBuNgA0 米国証券取引委員会(SEC)と継続中の訴訟に直面しているRipple Labsは、弁護団からまた新たな弁護士が辞任した。カイリー・チスル・キムが5月下旬に離脱したのに続き、リップル社の顧問弁護士の重鎮であるクレイトン・J・マスターマンもこの訴訟から離脱する申し立てを行った。
https://u.today/ripple-v-sec-another-attorney-calls-it-quits
裁判で担当弁護士が判決の直前に担当をやめる場合、弁護士の経歴には裁判の結果が一因となって形成されることがありますのでやめる可能性はあります。負ける裁判を担当した弁護士の経歴には、その結果が反映される可能性があります。
弁護士とクライアントの間で意見の相違や対立が生じ、信頼関係が損なわれた場合も弁護士は体のいい理由を付けて担当をやめることがあります。弁護士とクライアントの間のコミュニケーションや関係の修復が困難と判断された場合によく見られます。
弁護士の評価は、経歴全体や実績、専門知識、法的スキル、クライアントとの関係、他の法的成果など、さまざまな要素に基づいて行われます。一つの負けた裁判だけで弁護士の評価が完全に全てが決まることはありませんが、立て続けにやめる場合は何か問題がある場合が多いです。注意が必要です。
https://u.today/ripple-v-sec-another-attorney-calls-it-quits
裁判で担当弁護士が判決の直前に担当をやめる場合、弁護士の経歴には裁判の結果が一因となって形成されることがありますのでやめる可能性はあります。負ける裁判を担当した弁護士の経歴には、その結果が反映される可能性があります。
弁護士とクライアントの間で意見の相違や対立が生じ、信頼関係が損なわれた場合も弁護士は体のいい理由を付けて担当をやめることがあります。弁護士とクライアントの間のコミュニケーションや関係の修復が困難と判断された場合によく見られます。
弁護士の評価は、経歴全体や実績、専門知識、法的スキル、クライアントとの関係、他の法的成果など、さまざまな要素に基づいて行われます。一つの負けた裁判だけで弁護士の評価が完全に全てが決まることはありませんが、立て続けにやめる場合は何か問題がある場合が多いです。注意が必要です。
814承認済み名無しさん (スップ Sd5a-AcCZ [1.72.8.226])
2023/07/04(火) 13:57:03.32ID:cGDx+cktd 荒ぶるあぼーん
815承認済み名無しさん (アウアウクー MM7b-ynVT [36.11.224.80])
2023/07/04(火) 14:50:18.48ID:KNLVes91M そろそろ暴落するな
816承認済み名無しさん (スププ Sdba-3VO7 [49.96.29.216])
2023/07/04(火) 15:08:52.42ID:+h6eZf+bd 暴落???
817承認済み名無しさん (ブーイモ MMb6-8zLF [133.159.150.15])
2023/07/04(火) 16:17:23.94ID:w0MVbYeFM 暴落(1円)暴騰(1円)はもういいって
818承認済み名無しさん (ワッチョイ 73ca-kgrb [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/07/04(火) 16:19:48.87ID:rM89Lyxi0 (´・ω・`)2000円超えてこないとひりつかねえよな
819承認済み名無しさん (ワッチョイ ff0a-bA+p [210.131.126.210])
2023/07/04(火) 17:10:26.11ID:Jd2KlEOM0 つまんね
たまにはバーーンってあげってバーーンってさげようw
たまにはバーーンってあげってバーーンってさげようw
820承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/04(火) 19:30:40.88ID:ZecBuNgA0 XRPやると数パーセントで上がった!下がった!
でほんそうされる、ちっさい器になっちゃう
でほんそうされる、ちっさい器になっちゃう
821承認済み名無しさん (ワッチョイ 2328-hRAP [124.98.199.134])
2023/07/04(火) 19:52:58.56ID:yzIfq7uN0 ただの下落を暴落というのやめい
822承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-qvoy [106.146.1.165])
2023/07/04(火) 20:08:29.56ID:IQWmpbKOa >>821
ここの奴らはハイレバが基本の池沼ばっかだから1%でも暴落だぞ
ここの奴らはハイレバが基本の池沼ばっかだから1%でも暴落だぞ
823承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/04(火) 20:47:50.60ID:ZecBuNgA0 ※ビットコインは既に上がりすぎ、加熱しすぎ 。ビットコイン買ってる人は、ビットコイン初値は0.07円で現在約6400万倍の価格で売買してるんですよ。
そして、いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。(ライトコインも一部の最新機種しか儲かってない)
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。今後、マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合
、半減期後も報酬の半分以上をカバーするビットコイン価格の上昇が必要です。
具体的な価格の増加幅は、各マイナーの電力費やマイニング機器のコストなどによって異なりますが、ざっくりで言えば価格が2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。次の次の次の半減期で初値の5億1200万倍以上になる必要があります。
ホントに可能ですか?
もし、ビットコインの価格が上がらず、全てのマイナーの収益性が低い場合、マイナーが離脱する可能性が高まります。その結果、以下のような影響が生じる可能性があります:
もう上がらなければビットコインは終わりがくるかもしれません。終わるときは一気にくる可能性も高いと思います。
価格の暴落: マイナーが大量に離脱すると、ハッシュパワーが急速に減少し、ブロック生成の速度が低下します。これにより、ネットワークのセキュリティに懸念が生じ、市場に対する信頼が低下する可能性があります。その結果、ビットコインの価格が下落するデススパイラルが発生する可能性があります。
ネットワークの分散性の低下: 収益性が低いため、一部のマイナーが離脱すると、大規模なマイニングプールや中央集権的なマイニング企業がより支配的になる可能性があります。これはネットワークの分散性を損ない、セキュリティ上のリスクを引き起こす可能性があります。
取引処理の遅延: ハッシュパワーの減少により、ブロック生成の速度が低下します。これにより、取引の承認や処理に時間がかかることが予想されます。具体的な影響度合いはハッシュパワーの減少の程度によって異なりますが、例えばハッシュパワーが半分になると、ブロックの生成には通常の時間の2倍かかることになります。したがって、取引がブロックに含まれて承認されるまでの時間も通常の2倍になる可能性があります。
このような状況では、取引の処理に遅延が生じ、特に需要が高まる場面やネットワークが混雑する時には、数時間に1回のペースで承認されるなどの影響が現れることがあります。場合によっては多くの人が数日間待たされる可能性もあるのです。
取引の処理時間の増加は、ユーザー体験の低下やビットコインの実用性に影響を及ぼす可能性があります。
また、価格が戻らずに収益性が低下し続けると、マイナーがどんどん離脱し続ける可能性もあります。これにより、ネットワークのセキュリティが毀損し、さらなる信頼の喪失や市場の不安が生じることが考えられます。
その結果、ビットコインの価格が持ち直すことなく、マイニングや取引の活動が低下し、ビットコイン自体の価値が減少し続けるデススパイラルに陥る可能性もあります。
一概にデススパイラルが起きるとは言えませんが、収益性の低下やマイナーの離脱はビットコインのエコシステムに深刻な影響を及ぼす可能性があることは理解しておく必要があります。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。存続性の難易度としてはビットコインのほうがかなり高いでしょう。
ビットコインは暗号学的なセキュリティにおいては堅牢な設計がされていますが、 市場の側面も含めてその構造を考えると持続可能では無い可能性が高いです。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
そして、いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。(ライトコインも一部の最新機種しか儲かってない)
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。今後、マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合
、半減期後も報酬の半分以上をカバーするビットコイン価格の上昇が必要です。
具体的な価格の増加幅は、各マイナーの電力費やマイニング機器のコストなどによって異なりますが、ざっくりで言えば価格が2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。次の次の次の半減期で初値の5億1200万倍以上になる必要があります。
ホントに可能ですか?
もし、ビットコインの価格が上がらず、全てのマイナーの収益性が低い場合、マイナーが離脱する可能性が高まります。その結果、以下のような影響が生じる可能性があります:
もう上がらなければビットコインは終わりがくるかもしれません。終わるときは一気にくる可能性も高いと思います。
価格の暴落: マイナーが大量に離脱すると、ハッシュパワーが急速に減少し、ブロック生成の速度が低下します。これにより、ネットワークのセキュリティに懸念が生じ、市場に対する信頼が低下する可能性があります。その結果、ビットコインの価格が下落するデススパイラルが発生する可能性があります。
ネットワークの分散性の低下: 収益性が低いため、一部のマイナーが離脱すると、大規模なマイニングプールや中央集権的なマイニング企業がより支配的になる可能性があります。これはネットワークの分散性を損ない、セキュリティ上のリスクを引き起こす可能性があります。
取引処理の遅延: ハッシュパワーの減少により、ブロック生成の速度が低下します。これにより、取引の承認や処理に時間がかかることが予想されます。具体的な影響度合いはハッシュパワーの減少の程度によって異なりますが、例えばハッシュパワーが半分になると、ブロックの生成には通常の時間の2倍かかることになります。したがって、取引がブロックに含まれて承認されるまでの時間も通常の2倍になる可能性があります。
このような状況では、取引の処理に遅延が生じ、特に需要が高まる場面やネットワークが混雑する時には、数時間に1回のペースで承認されるなどの影響が現れることがあります。場合によっては多くの人が数日間待たされる可能性もあるのです。
取引の処理時間の増加は、ユーザー体験の低下やビットコインの実用性に影響を及ぼす可能性があります。
また、価格が戻らずに収益性が低下し続けると、マイナーがどんどん離脱し続ける可能性もあります。これにより、ネットワークのセキュリティが毀損し、さらなる信頼の喪失や市場の不安が生じることが考えられます。
その結果、ビットコインの価格が持ち直すことなく、マイニングや取引の活動が低下し、ビットコイン自体の価値が減少し続けるデススパイラルに陥る可能性もあります。
一概にデススパイラルが起きるとは言えませんが、収益性の低下やマイナーの離脱はビットコインのエコシステムに深刻な影響を及ぼす可能性があることは理解しておく必要があります。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。存続性の難易度としてはビットコインのほうがかなり高いでしょう。
ビットコインは暗号学的なセキュリティにおいては堅牢な設計がされていますが、 市場の側面も含めてその構造を考えると持続可能では無い可能性が高いです。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
824承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-VeeP [106.146.38.63])
2023/07/04(火) 21:15:08.08ID:ya5bKf5/a 急に板が荒れてきたな
825承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp3b-AD4c [126.205.172.6])
2023/07/04(火) 21:17:51.24ID:K4qw272dp スクリプトが来るぞー!
826承認済み名無しさん (ワッチョイ b7bb-rc3z [218.41.132.18])
2023/07/04(火) 22:03:16.63ID:BwZzOWa10 ジョージアって人が暴れてんの?
827承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-qmWa [106.128.122.183])
2023/07/04(火) 22:05:42.00ID:iUYwmD1Wa ここで文句言ってるだけの人の思い通りになったら軍資金100万円程度の貧乏人でも一年で億万長者だからな
ヒンマン和解不発で期待はずれの下痢ゴミ言われても結局70円弱をキープしてるし、裁判決着前の今はこんなもんで充分だろうに
世の中そんなに甘くないのに甘えすぎなんだよ
そりゃ貧乏で余裕もなくなりますわ
ヒンマン和解不発で期待はずれの下痢ゴミ言われても結局70円弱をキープしてるし、裁判決着前の今はこんなもんで充分だろうに
世の中そんなに甘くないのに甘えすぎなんだよ
そりゃ貧乏で余裕もなくなりますわ
828承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-qmWa [106.128.122.183])
2023/07/04(火) 22:06:13.33ID:iUYwmD1Wa ここで文句言ってるだけの人の思い通りになったら軍資金100万円程度の貧乏人でも一年で億万長者だからな
ヒンマン和解不発で期待はずれの下痢ゴミ言われても結局70円弱をキープしてるし、裁判決着前の今はこんなもんで充分だろうに
世の中そんなに甘くないのに甘えすぎなんだよ
そりゃ貧乏で余裕もなくなりますわ
ヒンマン和解不発で期待はずれの下痢ゴミ言われても結局70円弱をキープしてるし、裁判決着前の今はこんなもんで充分だろうに
世の中そんなに甘くないのに甘えすぎなんだよ
そりゃ貧乏で余裕もなくなりますわ
829承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.143.137])
2023/07/04(火) 22:32:48.19ID:rCDkziVEa 1日横横はめずらしいな
830承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/04(火) 23:06:35.63ID:GbxZnePn0 70円維持は円安のおかげであってこいつの力ではない
831承認済み名無しさん (スプープ Sd5a-EEsI [1.73.149.128])
2023/07/04(火) 23:51:44.02ID:+ts2rcGpd >>830
それだとドルで維持してる理由にはならないと思うのだけど…。
それだとドルで維持してる理由にはならないと思うのだけど…。
832承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/05(水) 00:11:36.86ID:AgWM8DzJ0 円高に戻ったら60円どころか50円台だろこんなもん
833承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-ZsBE [106.146.41.131])
2023/07/05(水) 01:50:29.08ID:30RuYFXqa なんか進展ないんかね
834承認済み名無しさん (ブーイモ MM67-aFLd [202.214.230.231])
2023/07/05(水) 01:58:01.56ID:gih5rA4iM なんで長年常時経常黒字なのに
ずっと円安になるの?
教えて
ずっと円安になるの?
教えて
835承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-iz2R [126.66.62.144])
2023/07/05(水) 02:18:26.34ID:cp58Md5O0 判決は7月なかばという説もある
836承認済み名無しさん (ワッチョイ e354-il3Y [60.106.203.46])
2023/07/05(水) 03:34:29.76ID:KV15oQpU0 一社で半分保有してるのおかしいと思わない方がどうかしてるわ
837承認済み名無しさん (ワッチョイ 4e28-AcCZ [153.139.145.129])
2023/07/05(水) 05:38:04.57ID:r9prWIvg0 アンロックされた10億枚って売られるの?
838承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.143.137])
2023/07/05(水) 06:00:34.28ID:7s6Xg6XXa ビットコとイーサとは逆相関、動きそうだな
839承認済み名無しさん (テテンテンテン MMb6-u+Mb [133.106.130.222])
2023/07/05(水) 06:01:51.65ID:Gl6GTmuqM 月足MACDゴールデンクロスすれば2020年11月以来で過去3回目になるのか
840承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 06:09:29.06ID:wpXi1PUn0 ※イーサリアムは最も広く使用されているスマートコントラクト分散型コンピューティングプラットフォームです。
気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
841承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-3VO7 [126.220.245.229])
2023/07/05(水) 07:25:46.09ID:pGWhJVS00 僕の朝はNG登録から始まる
842承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-cjPt [126.79.23.103])
2023/07/05(水) 08:38:39.29ID:TXGG4Jwb0 これがなくっちゃ朝は始まらないよなぁ!
843承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 09:24:25.96ID:wpXi1PUn0 イーサリアムは、ビットコインにはないスマートコントラクトという機能を提供しています。スマートコントラクトは、契約条件や取引手順を自動的に実行するプログラムです。これにより、中間業者や信頼関係の必要性を排除し、効率的で透明性のある取引が可能になります。イーサリアムのスマートコントラクトは、様々な産業やビジネス領域で活用されることが期待されています。
ネットワーク効果とイーサリアムの関係を見てみましょう。ネットワーク効果は、特定のプラットフォームやシステムに参加するユーザーが増えることで、そのプラットフォームやシステムの価値や便益が増大する現象を指します。
イーサリアムのユーザーが増えると、さらに多くのスマートコントラクトが作成され、新たなビジネスやサービスが生まれる可能性が高まります。その結果、イーサリアムのネットワーク全体の価値が増大し、参加するユーザーや開発者にとっても利益が生まれます。つまり、イーサリアムのネットワーク効果により、プラットフォームの価値が増し、さらなる成長を促進する好循環が生まれるのです。
イーサリアムは最大のスマートコントラクトプラットフォームであり、他の仮想通貨と比較してネットワーク効果上で有利な立場にあります。以下に、イーサリアムのネットワーク効果から得られる利点をいくつか挙げます。
多様な産業との結び付き: イーサリアムのスマートコントラクトは、金融、不動産、供給チェーン管理、ゲーム開発など、さまざまな産業に適用できます。この多様性により、イーサリアムは様々な業界のプロジェクトや企業の注目を集めています。さらに、新たなスマートコントラクトのアイデアやイノベーションが生まれることで、ユーザーと開発者の共同作業が促進され、イーサリアムのネットワーク効果が強化されます。
ネットワークの拡大と流動性の向上: イーサリアムは、多くの取引所やディベロッパーが採用しており、そのエコシステムは成長し続けています。これにより、イーサリアムのトークンであるETHはより広範な流通性を持ち、取引や交換が容易です。ユーザーが増えると、イーサリアムのネットワークはより活気づき、トランザクションの量やバリューロックが増えます。これにより、イーサリアム上での取引の速度や効率性が向上し、ネットワーク全体の価値が高まります。
開発者コミュニティとの相乗効果: イーサリアムは、5000人以上の強力な最大開発者コミュニティを持っています。このコミュニティは、新しいスマートコントラクトやDAppの開発に積極的に取り組んでおり、イーサリアムのエコシステムを拡大しています。開発者はイーサリアム上で独自のアプリケーションやプロジェクトを構築することができ、ユーザーとの相互作用や収益化の機会を得ることができます。このような相乗効果により、イーサリアムはより大規模なユーザーベースを形成し、競争力のあるエコシステムを構築しています。開発者の活動や創造力が高まるにつれて、新しいイノベーションやサービスが生まれ、ユーザーの需要を満たすための多様な選択肢が提供されます。
イーサリアムのブロックチェーン上での相互運用性: イーサリアムは、他のブロックチェーンとの相互運用性にも注力しています。クロスチェーンソリューションやプロトコルの開発により、異なるブロックチェーン間でのデータや資産の移動が容易になります。これにより、他のブロックチェーン上での活動やプロジェクトとイーサリアムの相互作用が可能となり、ユーザーの柔軟性と利便性が向上します。このような相互運用性は、イーサリアムのネットワーク効果を強化し、さらなる成長と採用を促進します。
以上の要素が組み合わさることで、イーサリアムはネットワーク効果を最大限に活用し、より有利な立場の仮想通貨となっています。ユーザーの増加、多様な産業との結び付き、開発者コミュニティの活性化、相互運用性は、イーサリアムが持つ競争力と成長のポテンシャルを高めています。
今後、イーサリアムは更に進化します。イーサリアム2.0の導入により、スケーラビリティの問題が改善され、より高いトランザクションスループットと効率性が実現されます。これにより、イーサリアムのネットワークはますます大規模で包括的なアプリケーションやプロジェクトのホストが可能となり、さらなる成長を遂げるでしょう。
イーサリアムはスマートコントラクト機能と多様な産業との結びつきによって、その利用範囲と競争力を拡大していきます。イーサリアムのネットワーク効果は、成熟したエコシステムと革新的な機能の組み合わせによって強化されており、これからの産業や経済において重要な役割を果たすでしょう。
ネットワーク効果とイーサリアムの関係を見てみましょう。ネットワーク効果は、特定のプラットフォームやシステムに参加するユーザーが増えることで、そのプラットフォームやシステムの価値や便益が増大する現象を指します。
イーサリアムのユーザーが増えると、さらに多くのスマートコントラクトが作成され、新たなビジネスやサービスが生まれる可能性が高まります。その結果、イーサリアムのネットワーク全体の価値が増大し、参加するユーザーや開発者にとっても利益が生まれます。つまり、イーサリアムのネットワーク効果により、プラットフォームの価値が増し、さらなる成長を促進する好循環が生まれるのです。
イーサリアムは最大のスマートコントラクトプラットフォームであり、他の仮想通貨と比較してネットワーク効果上で有利な立場にあります。以下に、イーサリアムのネットワーク効果から得られる利点をいくつか挙げます。
多様な産業との結び付き: イーサリアムのスマートコントラクトは、金融、不動産、供給チェーン管理、ゲーム開発など、さまざまな産業に適用できます。この多様性により、イーサリアムは様々な業界のプロジェクトや企業の注目を集めています。さらに、新たなスマートコントラクトのアイデアやイノベーションが生まれることで、ユーザーと開発者の共同作業が促進され、イーサリアムのネットワーク効果が強化されます。
ネットワークの拡大と流動性の向上: イーサリアムは、多くの取引所やディベロッパーが採用しており、そのエコシステムは成長し続けています。これにより、イーサリアムのトークンであるETHはより広範な流通性を持ち、取引や交換が容易です。ユーザーが増えると、イーサリアムのネットワークはより活気づき、トランザクションの量やバリューロックが増えます。これにより、イーサリアム上での取引の速度や効率性が向上し、ネットワーク全体の価値が高まります。
開発者コミュニティとの相乗効果: イーサリアムは、5000人以上の強力な最大開発者コミュニティを持っています。このコミュニティは、新しいスマートコントラクトやDAppの開発に積極的に取り組んでおり、イーサリアムのエコシステムを拡大しています。開発者はイーサリアム上で独自のアプリケーションやプロジェクトを構築することができ、ユーザーとの相互作用や収益化の機会を得ることができます。このような相乗効果により、イーサリアムはより大規模なユーザーベースを形成し、競争力のあるエコシステムを構築しています。開発者の活動や創造力が高まるにつれて、新しいイノベーションやサービスが生まれ、ユーザーの需要を満たすための多様な選択肢が提供されます。
イーサリアムのブロックチェーン上での相互運用性: イーサリアムは、他のブロックチェーンとの相互運用性にも注力しています。クロスチェーンソリューションやプロトコルの開発により、異なるブロックチェーン間でのデータや資産の移動が容易になります。これにより、他のブロックチェーン上での活動やプロジェクトとイーサリアムの相互作用が可能となり、ユーザーの柔軟性と利便性が向上します。このような相互運用性は、イーサリアムのネットワーク効果を強化し、さらなる成長と採用を促進します。
以上の要素が組み合わさることで、イーサリアムはネットワーク効果を最大限に活用し、より有利な立場の仮想通貨となっています。ユーザーの増加、多様な産業との結び付き、開発者コミュニティの活性化、相互運用性は、イーサリアムが持つ競争力と成長のポテンシャルを高めています。
今後、イーサリアムは更に進化します。イーサリアム2.0の導入により、スケーラビリティの問題が改善され、より高いトランザクションスループットと効率性が実現されます。これにより、イーサリアムのネットワークはますます大規模で包括的なアプリケーションやプロジェクトのホストが可能となり、さらなる成長を遂げるでしょう。
イーサリアムはスマートコントラクト機能と多様な産業との結びつきによって、その利用範囲と競争力を拡大していきます。イーサリアムのネットワーク効果は、成熟したエコシステムと革新的な機能の組み合わせによって強化されており、これからの産業や経済において重要な役割を果たすでしょう。
844承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-p7Nw [126.126.124.91])
2023/07/05(水) 09:55:51.24ID:4YxIW19u0 なんで上げてんの?
845承認済み名無しさん (ワッチョイ 73ca-kgrb [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/07/05(水) 10:12:04.02ID:YZZhwPIn0 (´・ω・`)朝だから
846承認済み名無しさん (スッップ Sdba-Ps9f [49.98.136.118])
2023/07/05(水) 10:18:31.46ID:lbxrqKPBd >>344
全然違ってて草
全然違ってて草
847承認済み名無しさん (ワッチョイ 57a6-8zLF [58.146.86.242])
2023/07/05(水) 10:19:28.97ID:Bp4ndHx90 朝勃ち
848承認済み名無しさん (スフッ Sdba-v2pH [49.104.4.54])
2023/07/05(水) 11:53:28.26ID:oAF9NlyUd 長文うぜえ
849承認済み名無しさん (ワッチョイ e318-ePcp [60.56.212.162])
2023/07/05(水) 12:27:21.18ID:9GGiPVlQ0 糞ジョージア死ね
850承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 12:54:57.42ID:wpXi1PUn0851承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 13:14:29.22ID:wpXi1PUn0852承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 13:36:06.22ID:wpXi1PUn0 リップル裁判、アメリカの方針出てからしか結果出ないっていう主張もあり、時間かかりそうだな
853承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 13:37:35.56ID:wpXi1PUn0 あと、1、2年コースじゃろ
854承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.146.82.69])
2023/07/05(水) 13:46:11.58ID:8i5bEEzYa >>851
訂正した数値はよ
訂正した数値はよ
855承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-cuOD [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 14:18:28.54ID:wpXi1PUn0 グローバルトラフィックrank
2023年3月〜5月
公式サイトへのアクセス比較
ethereum.org #26,264
bitcoin.org #40,201
イーサリアムの勝ち
2023年3月〜5月
公式サイトへのアクセス比較
ethereum.org #26,264
bitcoin.org #40,201
イーサリアムの勝ち
856承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-cuOD [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 14:19:51.96ID:wpXi1PUn0 >>854
ねみーから昼寝する
ねみーから昼寝する
857承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-cuOD [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 14:44:26.69ID:wpXi1PUn0 2020年3月13日コロナ大暴落からの上昇率( 2023年7月5日14時現在)
上昇率(%)= ((現在価格 - 初期価格) / 初期価格) × 100で計算。
イーサリアム
(280,396-11,567)÷11,567×100=約2322%
ビットコイン
( 4,464,997-537,885)÷ 537,885×100=約730%
XRP
(70.81-14.1)÷14.1×100=約402%
上昇率(%)= ((現在価格 - 初期価格) / 初期価格) × 100で計算。
イーサリアム
(280,396-11,567)÷11,567×100=約2322%
ビットコイン
( 4,464,997-537,885)÷ 537,885×100=約730%
XRP
(70.81-14.1)÷14.1×100=約402%
858承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-cuOD [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 14:45:44.09ID:wpXi1PUn0 直近のポテンシャルはわかるよね
859承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.146.82.69])
2023/07/05(水) 15:13:47.92ID:8i5bEEzYa >>857
イーサもビットコインもパフォーマンス素晴らしいね
イーサもビットコインもパフォーマンス素晴らしいね
860承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-cuOD [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 15:15:17.00ID:wpXi1PUn0861承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-cuOD [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 15:17:25.03ID:wpXi1PUn0 世界でみたらXRPの関心はETHやBTCのかなり下
862承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 15:54:01.86ID:wpXi1PUn0 公式サイトの毎月の訪問数もイーサリアムが圧倒的
ethereum.org 2918万
bitcoin.org 133万
ripple.com 39万
ethereum.org 2918万
bitcoin.org 133万
ripple.com 39万
863承認済み名無しさん (スプープ Sd5a-EEsI [1.73.147.250])
2023/07/05(水) 16:09:05.77ID:vpp8UT1qd 今夜は下げるんだろなーーー。
864承認済み名無しさん (ワッチョイ 57a6-8zLF [58.146.86.242])
2023/07/05(水) 16:34:00.43ID:Bp4ndHx90 早く手放して
865承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-3VO7 [126.220.245.229])
2023/07/05(水) 16:54:01.67ID:pGWhJVS00 上抜け期待したんだけどなー
866承認済み名無しさん (ワッチョイ 57a6-8zLF [58.146.86.242])
2023/07/05(水) 16:55:47.76ID:Bp4ndHx90 俺がホールドしてるうちに逃げろ😰
867承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.146.81.245])
2023/07/05(水) 17:18:04.37ID:5/bZDPDqa 動かなすぎて暇だからレバかけて遊んでみようかな?
868承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a91-hRAP [221.246.30.100])
2023/07/05(水) 18:19:40.42ID:U2xogsu60 今にも下痢しそうな形だな笑
869承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f08-pykM [152.117.219.210])
2023/07/05(水) 18:22:42.38ID:5GI6ynp00 ボットンクソ便所コイン
870承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f08-pykM [152.117.219.210])
2023/07/05(水) 18:58:51.37ID:5GI6ynp00 下痢くだしのゴミクソ
871承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-qvoy [106.133.94.151])
2023/07/05(水) 19:07:25.66ID:k2uA9k31a 1~2%の下落でその書き込みするってどれだけハイレバなんだよ
872承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a91-hRAP [221.246.30.100])
2023/07/05(水) 19:19:51.49ID:U2xogsu60 いやそろそろ来るよって話、下痢がw
873承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.3.109])
2023/07/05(水) 19:35:57.30ID:LMGnWumua ビットコ、イーサ建ては7月入ってから折り返して順調に上がってきてるよ、この2つが安値圏だからそんなには下がらないな
この辺の資金循環のサイクルから分かるやろ
この辺の資金循環のサイクルから分かるやろ
874承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a91-hRAP [221.246.30.100])
2023/07/05(水) 19:38:50.73ID:U2xogsu60 ほらきたwww
875承認済み名無しさん (ワッチョイ 9a93-hRAP [61.117.33.231])
2023/07/05(水) 19:47:43.68ID:nt092xEk0 リップルさぁ
876承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-pykM [106.130.49.139])
2023/07/05(水) 19:48:28.60ID:yk5Qxe3Sa 2日で上げた分がパー💩💩下り最速ボットンクソ便所通貨💩💩💩
877承認済み名無しさん (スププ Sdba-3VO7 [49.96.29.216])
2023/07/05(水) 19:54:05.53ID:8ImLKo51d やべぇ
878承認済み名無しさん (スッップ Sdba-AcCZ [49.98.130.250])
2023/07/05(水) 19:56:38.21ID:lhWm3aEbd ゴミ
879承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.3.109])
2023/07/05(水) 19:59:26.76ID:LMGnWumua 下ヒゲの先端が0.47、こんなもんだろ
880承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.3.109])
2023/07/05(水) 19:59:51.80ID:LMGnWumua いつものことやろ
881承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a91-hRAP [221.246.30.100])
2023/07/05(水) 20:24:23.91ID:U2xogsu60 どんぴしゃで落ちたな、下痢っプルはほんと錬金術
882承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b5d-YfD/ [222.11.49.233])
2023/07/05(水) 21:02:27.46ID:glKk8SP70 全体的に落ちたな(笑)
まぁ基地外にはXRPだけ落ちたように見えてるのだろうけど
まぁ基地外にはXRPだけ落ちたように見えてるのだろうけど
883承認済み名無しさん (ワッチョイ 4e28-EEsI [153.134.11.5])
2023/07/05(水) 21:07:45.95ID:aEDWkrC00 FOMCーーー!
884承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/05(水) 21:15:27.10ID:AgWM8DzJ0 こいつだけ下げてほんまゴミ
885承認済み名無しさん (ワッチョイ 737d-ePcp [182.164.106.243])
2023/07/05(水) 21:38:20.20ID:ziE+ncc80 >>882
キチガイてジョージア?
キチガイてジョージア?
886承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.8])
2023/07/05(水) 21:42:02.25ID:ooaoTD7ga 毎回下がるたびに発狂してるやつもいるよな
1、2円下がってメルタル効くなら向いてないわ
1、2円下がってメルタル効くなら向いてないわ
887承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.4.8])
2023/07/05(水) 21:57:31.37ID:ooaoTD7ga ビットコ高値圏でFOMC前、現物利確入る、ハイレバのロングポジは減る、ショート優勢
ショートの利確とロングのロスカットで戻るだろ
ショートの利確とロングのロスカットで戻るだろ
888承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 22:18:27.24ID:wpXi1PUn0 世界ではイーサリアムが圧倒的日人気
グローバルトラフィックランク(similarwebより)
2023年3月〜5月
公式サイトへのアクセスランク準備比較
ethereum.org #26,264
bitcoin.org #40,201
リップルはアクセス数かなり下ランク
ripple.com #201,663
イーサリアムの勝ち
公式サイトの毎月の訪問数もイーサリアムが圧倒的に多い
ethereum.org 2918万
bitcoin.org 133万
ripple.com 39万
世界でみたらETHやBTCの関心の高さのほうがXRPより圧倒的に高いのです。
グローバルトラフィックランク(similarwebより)
2023年3月〜5月
公式サイトへのアクセスランク準備比較
ethereum.org #26,264
bitcoin.org #40,201
リップルはアクセス数かなり下ランク
ripple.com #201,663
イーサリアムの勝ち
公式サイトの毎月の訪問数もイーサリアムが圧倒的に多い
ethereum.org 2918万
bitcoin.org 133万
ripple.com 39万
世界でみたらETHやBTCの関心の高さのほうがXRPより圧倒的に高いのです。
889承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 22:19:44.81ID:wpXi1PUn0 一番悪かった時からの回復を見れば、直近のポテンシャルもわかりやすいよね。
2020年3月13日コロナ大暴落からの上昇率( 2023年7月5日14時現在)
イーサリアム
(280,396-11,567)÷11,567×100=約2322%
ビットコイン
( 4,464,997-537,885)÷ 537,885×100=約730%
XRP
(70.81-14.1)÷14.1×100=約402%
上昇率(%)= ((現在価格 - 暴落時価格) / 暴落時価格) × 100で計算。
2020年3月13日コロナ大暴落からの上昇率( 2023年7月5日14時現在)
イーサリアム
(280,396-11,567)÷11,567×100=約2322%
ビットコイン
( 4,464,997-537,885)÷ 537,885×100=約730%
XRP
(70.81-14.1)÷14.1×100=約402%
上昇率(%)= ((現在価格 - 暴落時価格) / 暴落時価格) × 100で計算。
890承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/05(水) 22:24:06.08ID:wpXi1PUn0 ここからわかるのは安いうちに移行しないとだめだということ
891承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-jPkw [106.129.183.240])
2023/07/05(水) 23:14:21.39ID:38zhdbeea 裁判ガチャ早くしろ
892承認済み名無しさん (ワッチョイ 0e88-nA8c [121.105.77.106])
2023/07/05(水) 23:43:44.53ID:R7NbtGXW0 上抜け出来ずか。大口たたいてすまん
下に全モありえる。逃げてもいいし、わからない
下に全モありえる。逃げてもいいし、わからない
893承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-jNhE [118.0.127.131])
2023/07/06(木) 00:09:57.98ID:9Z57+fDO0 ※ビットコインは既に上がりすぎ、加熱しすぎ 。ビットコイン買ってる人は、ビットコイン初値は0.07円で現在約6400万倍の価格で売買してるんですよ。
そして、いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。(ライトコインも一部の最新機種しか儲かってない)
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。今後、マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合
、半減期後も報酬の半分以上をカバーするビットコイン価格の上昇が必要です。
具体的な価格の増加幅は、各マイナーの電力費やマイニング機器のコストなどによって異なりますが、ざっくりで言えば価格が2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。次の次の次の半減期で初値の5億1200万倍以上になる必要があります。
ホントに可能ですか?
もし、ビットコインの価格が上がらず、全てのマイナーの収益性が低い場合、マイナーが離脱する可能性が高まります。その結果、以下のような影響が生じる可能性があります:
もう上がらなければビットコインは終わりがくるかもしれません。終わるときは一気にくる可能性も高いと思います。
価格の暴落: マイナーが大量に離脱すると、ハッシュパワーが急速に減少し、ブロック生成の速度が低下します。これにより、ネットワークのセキュリティに懸念が生じ、市場に対する信頼が低下する可能性があります。その結果、ビットコインの価格が下落するデススパイラルが発生する可能性があります。
ネットワークの分散性の低下: 収益性が低いため、一部のマイナーが離脱すると、大規模なマイニングプールや中央集権的なマイニング企業がより支配的になる可能性があります。これはネットワークの分散性を損ない、セキュリティ上のリスクを引き起こす可能性があります。
取引処理の遅延: ハッシュパワーの減少により、ブロック生成の速度が低下します。これにより、取引の承認や処理に時間がかかることが予想されます。具体的な影響度合いはハッシュパワーの減少の程度によって異なりますが、例えばハッシュパワーが半分になると、ブロックの生成には通常の時間の2倍かかることになります。したがって、取引がブロックに含まれて承認されるまでの時間も通常の2倍になる可能性があります。
このような状況では、取引の処理に遅延が生じ、特に需要が高まる場面やネットワークが混雑する時には、数時間に1回のペースで承認されるなどの影響が現れることがあります。場合によっては多くの人が数日間待たされる可能性もあるのです。
取引の処理時間の増加は、ユーザー体験の低下やビットコインの実用性に影響を及ぼす可能性があります。
また、価格が戻らずに収益性が低下し続けると、マイナーがどんどん離脱し続ける可能性もあります。これにより、ネットワークのセキュリティが毀損し、さらなる信頼の喪失や市場の不安が生じることが考えられます。
その結果、ビットコインの価格が持ち直すことなく、マイニングや取引の活動が低下し、ビットコイン自体の価値が減少し続けるデススパイラルに陥る可能性もあります。
一概にデススパイラルが起きるとは言えませんが、収益性の低下やマイナーの離脱はビットコインのエコシステムに深刻な影響を及ぼす可能性があることは理解しておく必要があります。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。存続性の難易度としてはビットコインのほうがかなり高いでしょう。
ビットコインは暗号学的なセキュリティにおいては堅牢な設計がされていますが、 市場の側面も含めてその構造を考えると持続可能では無い可能性が高いです。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
そして、いまだにビットコインは赤字マイナーばかりだ
https://www.asicminervalue.com/
Search欄にはビットコインのマイニングアルゴの「SHA-256」と入れる。
電気代は世界平均だと0.2(ドル)/kwhぐらいだからそれを入れるとほぼ儲かってない。(ライトコインも一部の最新機種しか儲かってない)
マイナー収支は常に赤字です。最新機種でも赤字です。 真っ赤っかです。今後、マイナーの収支がどんどんかけ離れて合わなくなる可能性が高い。
ビットコインのマイナーが半減期で収支があうには、 現在収支がギリギリのラインだった場合
、半減期後も報酬の半分以上をカバーするビットコイン価格の上昇が必要です。
具体的な価格の増加幅は、各マイナーの電力費やマイニング機器のコストなどによって異なりますが、ざっくりで言えば価格が2倍以上にならないとマイナーの収支が合わないということです。
つまり、次の半減期でビットコインの初値の1億2800万倍以上になる必要があります。次の次の半減期で初値の2億5600万倍以上になる必要があります。次の次の次の半減期で初値の5億1200万倍以上になる必要があります。
ホントに可能ですか?
もし、ビットコインの価格が上がらず、全てのマイナーの収益性が低い場合、マイナーが離脱する可能性が高まります。その結果、以下のような影響が生じる可能性があります:
もう上がらなければビットコインは終わりがくるかもしれません。終わるときは一気にくる可能性も高いと思います。
価格の暴落: マイナーが大量に離脱すると、ハッシュパワーが急速に減少し、ブロック生成の速度が低下します。これにより、ネットワークのセキュリティに懸念が生じ、市場に対する信頼が低下する可能性があります。その結果、ビットコインの価格が下落するデススパイラルが発生する可能性があります。
ネットワークの分散性の低下: 収益性が低いため、一部のマイナーが離脱すると、大規模なマイニングプールや中央集権的なマイニング企業がより支配的になる可能性があります。これはネットワークの分散性を損ない、セキュリティ上のリスクを引き起こす可能性があります。
取引処理の遅延: ハッシュパワーの減少により、ブロック生成の速度が低下します。これにより、取引の承認や処理に時間がかかることが予想されます。具体的な影響度合いはハッシュパワーの減少の程度によって異なりますが、例えばハッシュパワーが半分になると、ブロックの生成には通常の時間の2倍かかることになります。したがって、取引がブロックに含まれて承認されるまでの時間も通常の2倍になる可能性があります。
このような状況では、取引の処理に遅延が生じ、特に需要が高まる場面やネットワークが混雑する時には、数時間に1回のペースで承認されるなどの影響が現れることがあります。場合によっては多くの人が数日間待たされる可能性もあるのです。
取引の処理時間の増加は、ユーザー体験の低下やビットコインの実用性に影響を及ぼす可能性があります。
また、価格が戻らずに収益性が低下し続けると、マイナーがどんどん離脱し続ける可能性もあります。これにより、ネットワークのセキュリティが毀損し、さらなる信頼の喪失や市場の不安が生じることが考えられます。
その結果、ビットコインの価格が持ち直すことなく、マイニングや取引の活動が低下し、ビットコイン自体の価値が減少し続けるデススパイラルに陥る可能性もあります。
一概にデススパイラルが起きるとは言えませんが、収益性の低下やマイナーの離脱はビットコインのエコシステムに深刻な影響を及ぼす可能性があることは理解しておく必要があります。
イーサリアムのPoSでは、ステーカーの収益性は、ネットワークの安定性や運用に対する直接的な影響は限定的です。存続性の難易度としてはビットコインのほうがかなり高いでしょう。
ビットコインは暗号学的なセキュリティにおいては堅牢な設計がされていますが、 市場の側面も含めてその構造を考えると持続可能では無い可能性が高いです。
安いうちにETHに移動しましょう。高くなって移ってもいつまでも高いリスクを抱えることになってしまいます。私は早かれ遅かれETHへの移動がはじまると思います。
894承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/06(木) 00:37:29.29ID:IRBVZjA00 毎回BTC以上に下げるんだからゴミコインって言われても仕方ないだろ
895承認済み名無しさん (オッペケ Sr3b-FTK7 [126.208.208.164])
2023/07/06(木) 00:38:29.42ID:h5+s73Vdr オワタ
896承認済み名無しさん (ワッチョイ 5af2-6aJq [221.185.175.82])
2023/07/06(木) 00:42:32.38ID:whB8xnzh0 下げるときだけは率先しやがって
897承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.155.3.252])
2023/07/06(木) 01:25:50.35ID:TkC9IGNDa BTC以上に下げてるのはアルト全部だけどな
898承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.146.115.139])
2023/07/06(木) 01:26:57.08ID:hBSAjIA/a899承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-jNhE [118.0.127.131])
2023/07/06(木) 02:57:29.50ID:9Z57+fDO0 イーサリアムはビットコインの初値の6400万倍と比較すると初値より全然安い。
XRPは裁判決着付いてないのに超高値だよ。
XRPは裁判決着付いてないのに超高値だよ。
900承認済み名無しさん (ササクッテロル Sp3b-PCyD [126.236.54.95])
2023/07/06(木) 03:04:29.23ID:jwMFxf2vp XRP良く耐えてるね。
裁判所の無能な判事は辞めて欲しいわ。
裁判所の無能な判事は辞めて欲しいわ。
901承認済み名無しさん (ワッチョイ 1776-R6uE [112.68.10.103])
2023/07/06(木) 03:08:37.17ID:LpJx7XhJ0 ハゲんスラー👩🦲やめろぉ
902承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-APY+ [106.146.48.91])
2023/07/06(木) 03:12:03.23ID:ruwzfFLWa $0.5で70円固定になったのは1年前のLUNA詐欺からだな
もう1年以上暴落から価格が動いてない事になる
もう1年以上暴落から価格が動いてない事になる
903承認済み名無しさん (ラクッペペ MMb6-OQmb [133.106.77.191])
2023/07/06(木) 04:38:13.67ID:aDTjHz/3M 今回は上行こうとしてる途中でビットコイーサの影響で下がっただけだからな、よう分からんがイーサが2000ドル行けなくてFOMC回避で売られた感じか
904承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/06(木) 05:17:18.12ID:9Z57+fDO0 世界ではイーサリアムが圧倒的に人気
グローバルトラフィックランク(similarwebより)
2023年3月〜5月
公式サイトへのアクセスランク順位比較
ethereum.org #26,264
bitcoin.org #40,201
リップルはアクセス数かなり下ランク
ripple.com #201,663
イーサリアムの勝ち
公式サイトの毎月の訪問数もイーサリアムが圧倒的に多い
ethereum.org 2918万
bitcoin.org 133万
ripple.com 39万
世界でみたらETHやBTCの関心の高さのほうがXRPより圧倒的に高いのです。
グローバルトラフィックランク(similarwebより)
2023年3月〜5月
公式サイトへのアクセスランク順位比較
ethereum.org #26,264
bitcoin.org #40,201
リップルはアクセス数かなり下ランク
ripple.com #201,663
イーサリアムの勝ち
公式サイトの毎月の訪問数もイーサリアムが圧倒的に多い
ethereum.org 2918万
bitcoin.org 133万
ripple.com 39万
世界でみたらETHやBTCの関心の高さのほうがXRPより圧倒的に高いのです。
905承認済み名無しさん (ワッチョイ 3e63-Pgh2 [113.43.121.232])
2023/07/06(木) 05:22:41.42ID:cFrA29qA0 モンドセレクション並みによくわからんイーサリアム煽りを見るにつけ
イーサリアム買うとヤバイわって思いますな
イーサリアム買うとヤバイわって思いますな
906承認済み名無しさん (ラクッペペ MMb6-OQmb [133.106.76.240])
2023/07/06(木) 07:52:02.83ID:blPUYoKtM イーサに巻き込まれたな、分散投資してる1個は買い増しできたけど
907承認済み名無しさん (ワッチョイ aab8-+xcN [117.74.48.75])
2023/07/06(木) 08:43:54.71ID:8FQtXpF20 仮想通貨なんて辞めたら? 社会全体から見てもFTX以来、仮想通貨の怪しさに気付いた人も多いし、他からの参入者もなく、益々下火になっているらしいよ。
908承認済み名無しさん (ワッチョイ 23e8-rc3z [124.154.17.24])
2023/07/06(木) 08:57:43.75ID:wK4jWHaU0 仮想通貨全部が悪いんじゃなくておもに取引所がむちゃな資産管理してるせいなんだけどな
その中でもxrpは脱法証券ってだけで比較的まともなコインだとは思うんだけどね
その中でもxrpは脱法証券ってだけで比較的まともなコインだとは思うんだけどね
909承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/06(木) 09:37:16.99ID:9Z57+fDO0 イーサリアムは、DApps、トークン、およびNFTの分野において、現在の市場で圧倒的なシェアを持っています。
この一強の地位は、イーサリアムのネットワーク効果によってさらに強化されています。 イーサリアムのネットワーク効果は、多くの要素によって支えられています。
まず、イーサリアムは初期のスマートコントラクトプラットフォームとして誕生し、ブロックチェーンの世界で広く受け入れられてきました。この早期の採用により、多くの開発者や企業がイーサリアム上でアプリケーションを構築し、ユーザーが参加できるエコシステムを形成しました。
さらに、イーサリアムはスマートコントラクトの実行に必要なプログラミング言語としてSolidityを採用しており、多くの開発者が既存のスキルを活用してイーサリアム上でアプリケーションを構築することができます。このような技術的な利点により、5000人以上の圧倒的多数の開発者コミュニティに急速に成長し、さまざまなイノベーションが生まれました。
さらに重要な点として、イーサリアムはERC-20やERC-721などのトークン規格を提供しています。これらの規格は、開発者が独自のトークンを発行し、相互にやり取りすることを容易にします。その結果、多くのプロジェクトがイーサリアム上でトークンを作成し、さまざまな用途に活用しています。このようなトークンの多様性と相互運用性は、イーサリアムのエコシステムをより魅力的で活気のあるものにしました。しかも事実上の標準、デファクトスタンダードになっています。
また、イーサリアムのネットワーク効果は、ユーザーの数と関連しても非常に重要です。イーサリアムは、多くの仮想通貨取引所やウォレットサービスでサポートされており、ユーザーが簡単にイーサリアム上のアセットにアクセスできる環境を提供しています。このようなユーザーの便益は、ネットワーク効果を増幅させます。イーサリアム上でのDapps、トークンやNFTの利用は、広範なユーザーベースによって支えられています。このため、ユーザーはイーサリアムのエコシステム内でさまざまなアプリケーションやサービスにアクセスでき、自身の資産やデジタルコンテンツを活用することができます。
さらに、イーサリアムは分散型金融(DeFi)の発展においても中心的な役割を果たしています。イーサリアム上のスマートコントラクトを活用したDeFiプロトコルは数多く存在し、ユーザーはこれらのプロトコルを利用して借入、貸出、取引、収益を生み出すことができます。このDeFiエコシステムは、金融サービスのオープンかつ透明な提供を可能にし、従来の中央集権化された金融システムに比べて高い利便性と自由度を提供しています。
イーサリアムのネットワーク効果は、これらの要素が相互に連携し合って、さらに強化され増幅されています。開発者はイーサリアム上でアプリケーションを開発することで、多くのユーザーが存在するエコシステムに参加することができます。ユーザーは、幅広い選択肢の中から自分に適したアプリケーションやサービスを利用できます。
また、新しいプロジェクトやイノベーションが生まれるたびに、イーサリアムのエコシステム全体がより多様性と成熟度を増していくのです。
競争も激化しています。しかし、イーサリアムのネットワーク効果は、その広範なエコシステム、技術的な優位性、トークンとNFTの多様性、および開発者数、ユーザー数と関与度によって他は追い越すことができないほど強力になってきています。
現在、イーサリアムはデジタルアセットと分散型アプリケーションの分野で最も広く受け入れられており、多くの企業や開発者がイーサリアムを選択しています。このような優位性と支持は、新たなプロジェクトやユーザーがイーサリアムに参加しやすくなることを意味します。
さらに、イーサリアムは持続的な成長を促進するためのアップグレードと拡張にも注力しています。ETH2.0の導入により、イーサリアムのスケーラビリティが向上し、より多くのトランザクションを処理することができるようになります。これにより、ユーザーはよりスムーズな体験を享受し、開発者はより多くの可能性を探求することができます。
新しいプロジェクトやDAppsが他のブロックチェーンに立ち上がったとしても、既にイーサリアム上に確立されたエコシステムとユーザーベースが存在するため、ユーザーはイーサリアムの利点と相互運用性を享受するためにイーサリアム上に留まる可能性が高いです。現に他のイーサリアムキラーの市場シェアは数年経っても追いついてなく大きくなっていません。
イーサリアムのネットワーク効果は、他のプラットフォームやブロックチェーンが追いつくのが困難なほど強力になってきており、一強が更に強くなりつつあります。
この一強の地位は、イーサリアムのネットワーク効果によってさらに強化されています。 イーサリアムのネットワーク効果は、多くの要素によって支えられています。
まず、イーサリアムは初期のスマートコントラクトプラットフォームとして誕生し、ブロックチェーンの世界で広く受け入れられてきました。この早期の採用により、多くの開発者や企業がイーサリアム上でアプリケーションを構築し、ユーザーが参加できるエコシステムを形成しました。
さらに、イーサリアムはスマートコントラクトの実行に必要なプログラミング言語としてSolidityを採用しており、多くの開発者が既存のスキルを活用してイーサリアム上でアプリケーションを構築することができます。このような技術的な利点により、5000人以上の圧倒的多数の開発者コミュニティに急速に成長し、さまざまなイノベーションが生まれました。
さらに重要な点として、イーサリアムはERC-20やERC-721などのトークン規格を提供しています。これらの規格は、開発者が独自のトークンを発行し、相互にやり取りすることを容易にします。その結果、多くのプロジェクトがイーサリアム上でトークンを作成し、さまざまな用途に活用しています。このようなトークンの多様性と相互運用性は、イーサリアムのエコシステムをより魅力的で活気のあるものにしました。しかも事実上の標準、デファクトスタンダードになっています。
また、イーサリアムのネットワーク効果は、ユーザーの数と関連しても非常に重要です。イーサリアムは、多くの仮想通貨取引所やウォレットサービスでサポートされており、ユーザーが簡単にイーサリアム上のアセットにアクセスできる環境を提供しています。このようなユーザーの便益は、ネットワーク効果を増幅させます。イーサリアム上でのDapps、トークンやNFTの利用は、広範なユーザーベースによって支えられています。このため、ユーザーはイーサリアムのエコシステム内でさまざまなアプリケーションやサービスにアクセスでき、自身の資産やデジタルコンテンツを活用することができます。
さらに、イーサリアムは分散型金融(DeFi)の発展においても中心的な役割を果たしています。イーサリアム上のスマートコントラクトを活用したDeFiプロトコルは数多く存在し、ユーザーはこれらのプロトコルを利用して借入、貸出、取引、収益を生み出すことができます。このDeFiエコシステムは、金融サービスのオープンかつ透明な提供を可能にし、従来の中央集権化された金融システムに比べて高い利便性と自由度を提供しています。
イーサリアムのネットワーク効果は、これらの要素が相互に連携し合って、さらに強化され増幅されています。開発者はイーサリアム上でアプリケーションを開発することで、多くのユーザーが存在するエコシステムに参加することができます。ユーザーは、幅広い選択肢の中から自分に適したアプリケーションやサービスを利用できます。
また、新しいプロジェクトやイノベーションが生まれるたびに、イーサリアムのエコシステム全体がより多様性と成熟度を増していくのです。
競争も激化しています。しかし、イーサリアムのネットワーク効果は、その広範なエコシステム、技術的な優位性、トークンとNFTの多様性、および開発者数、ユーザー数と関与度によって他は追い越すことができないほど強力になってきています。
現在、イーサリアムはデジタルアセットと分散型アプリケーションの分野で最も広く受け入れられており、多くの企業や開発者がイーサリアムを選択しています。このような優位性と支持は、新たなプロジェクトやユーザーがイーサリアムに参加しやすくなることを意味します。
さらに、イーサリアムは持続的な成長を促進するためのアップグレードと拡張にも注力しています。ETH2.0の導入により、イーサリアムのスケーラビリティが向上し、より多くのトランザクションを処理することができるようになります。これにより、ユーザーはよりスムーズな体験を享受し、開発者はより多くの可能性を探求することができます。
新しいプロジェクトやDAppsが他のブロックチェーンに立ち上がったとしても、既にイーサリアム上に確立されたエコシステムとユーザーベースが存在するため、ユーザーはイーサリアムの利点と相互運用性を享受するためにイーサリアム上に留まる可能性が高いです。現に他のイーサリアムキラーの市場シェアは数年経っても追いついてなく大きくなっていません。
イーサリアムのネットワーク効果は、他のプラットフォームやブロックチェーンが追いつくのが困難なほど強力になってきており、一強が更に強くなりつつあります。
910承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/06(木) 09:53:11.77ID:9Z57+fDO0 イーサリアムでは、このようにDAppsやトークン、NFTなどの分野において広範な開発が行われてきました。これまでに開発された多くのプロジェクトやプロトコルは、イーサリアムのエコシステム内で相互に結び付いています。
この蓄積された開発と連携は、他の分野においても利用可能なインフラストラクチャーとなります。たとえば、メタバースやIoTといった分野においても、イーサリアムのスマートコントラクトやトークン機能を利用して連携することができます。今後、一強の度合いは益々強まっていくことが予想できます。
この蓄積された開発と連携は、他の分野においても利用可能なインフラストラクチャーとなります。たとえば、メタバースやIoTといった分野においても、イーサリアムのスマートコントラクトやトークン機能を利用して連携することができます。今後、一強の度合いは益々強まっていくことが予想できます。
911承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-jNhE [118.0.127.131])
2023/07/06(木) 10:31:10.02ID:9Z57+fDO0 >>905
それでも世界中の開発者やユーザーはイーサリアムを選んでいるのです。
それでも世界中の開発者やユーザーはイーサリアムを選んでいるのです。
912承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-jNhE [118.0.127.131])
2023/07/06(木) 10:35:22.76ID:9Z57+fDO0 >>906
FOMCの議事録前の利確で下がっただけ
FOMCの議事録前の利確で下がっただけ
913承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM63-zHRe [150.66.89.103])
2023/07/06(木) 11:20:17.54ID:rxUP/DWbM 事業成果ゼロで運営が2000億円売り抜け
その95%をバレないように海外でボット利確
zbなどマイナー取引所の巨大売り圧の正体
どこがまともなのか教えてくれ
その95%をバレないように海外でボット利確
zbなどマイナー取引所の巨大売り圧の正体
どこがまともなのか教えてくれ
914承認済み名無しさん (テテンテンテン MMb6-u+Mb [133.106.185.38])
2023/07/06(木) 12:40:31.93ID:R+zVroyxM 月足チャート見てるといつ飛んでもおかしくない気はしてる
まぁ結局は裁判次第なんだろうけど
まぁ結局は裁判次第なんだろうけど
915承認済み名無しさん (スッププ Sdba-EEsI [49.105.68.206])
2023/07/06(木) 12:56:13.00ID:2n4ZWh/9d FOMCで利上げ予測出てるから今夜は大きく下げる予感がするぜぇぇぇぇ!!!
916承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-4ukX [106.146.45.30])
2023/07/06(木) 13:08:52.17ID:4hRyiywBa 順当すぎて無風でしょ
917承認済み名無しさん (テテンテンテン MMb6-uddY [133.106.32.186])
2023/07/06(木) 13:45:23.77ID:QHjTRtoUM >>907
続々etf申請真っ只中なのに?
続々etf申請真っ只中なのに?
918承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-UIon [118.0.127.131])
2023/07/06(木) 14:56:17.88ID:9Z57+fDO0 イーサリアムは、Googleが検索エンジンの優位性を利用してネットワーク効果を生み出し、一強になった例と類似の経緯をたどりました。Googleが検索エンジンとして成長する過程で利用した戦略と、イーサリアムがブロックチェーン技術とスマートコントラクトを組み合わせたプラットフォームとして成長する過程で利用した戦略にはいくつかの類似点があります。
まず、Googleが検索エンジンの優位性を確立するために提供した価値は、高度な検索アルゴリズムと使いやすさでした。これにより、ユーザーは簡単かつ迅速に情報を検索できるようになりました。同様に、イーサリアムはスマートコントラクトを通じて分散型アプリケーション(DApps)の開発と実行を容易にするプラットフォームを提供しました。イーサリアムのブロックチェーンは、セキュリティ、透明性、信頼性の高いトランザクションを可能にし、DAppsの開発者やユーザーに新たな価値を提供しました。
さらに、Googleは検索エンジンを中心にさまざまなサービスを提供し、それらのサービスを相互に連携させることでネットワーク効果を生み出しました。例えば、Gmail、Google Maps、Google Calendarなどのサービスが相互に連携し、ユーザーは一つのアカウントでこれらのサービスを利用できました。同様に、イーサリアムはスマートコントラクトを通じて、様々なDAppsが相互に連携し、統一されたエコシステムを形成することができます。例えば、分散型金融(DeFi)プロトコル、ゲーム、マーケットプレイスなどのDAppsがイーサリアム上で開発され、相互に利用されることでユーザーが豊かな体験を得ることができます。
さらに、Googleはオープンなインターネット上で成長しました。Googleの検索エンジンはウェブ上の情報をインデックス化し、ユーザーが広範なコンテンツにアクセセスできるようになりました。同様に、イーサリアムはオープンなブロックチェーンプラットフォームとして設計されており、誰でもDAppsを開発し、展開することができます。イーサリアムのブロックチェーンは、分散化されたノードが合意形成に参加し、トランザクションの実行とスマートコントラクトの検証を行うことでセキュリティを確保します。
また、Googleは開発者との協力関係を築くことに重点を置きました。Googleは開発者向けに豊富なドキュメンテーション、ツール、リソースを提供し、彼らがGoogleのプラットフォームを活用してアプリケーションを開発できるよう支援しました。同様に、イーサリアムは開発者コミュニティとの協力を重視しています。イーサリアムは、開発者がスマートコントラクトやDAppsを構築するためのソリューションやツールを提供し、技術的なサポートを行っています。これにより、イーサリアムのエコシステムは急速に成長し、5000人以上の開発者や企業が参加するようになりました。
さらに、Googleはマーケットにおける競争力を強化するために、他の企業との提携や買収を行いました。これにより、Googleはさまざまな分野で優位性を築き、他の競合を圧倒しました。同様に、イーサリアムも多くのプロジェクトや企業とのパートナーシップを築きました。これにより、イーサリアムは様々な業界や領域におけるDAppsの開発や実装に関わり、ブロックチェーン技術の採用を推進しました。
総括すると、Googleとイーサリアムはそれぞれ異なる分野で活躍しましたが、成長戦略として類似点が見られます。両者とも、最初に提供する価値を通じてユーザーの関心を集め、ネットワーク効果を活用して広範なエコシステムを形成しました。また、開発者やパートナーとの協力関係を重視し、マーケットにおける競争力を高るために取り組みました。これらの要素は、Googleとイーサリアムが成功を収めた重要な要因であります。
ビットコインは、Googleやイーサリアムとは異なる特徴を持っています。ビットコインは主に暗号通貨の送金と価値保管に焦点を当てており、他のサービスとの連携が少ないことが特徴です。一方、Googleとイーサリアムは、最初はそれぞれの分野で優位性を持ったプラットフォームとしてスタートし、それを活かして多様なサービスやエコシステムを構築しました。
長期になればなるほどプラットフォーム戦略は積み重ね戦略ですので有利になっていきます。
まず、Googleが検索エンジンの優位性を確立するために提供した価値は、高度な検索アルゴリズムと使いやすさでした。これにより、ユーザーは簡単かつ迅速に情報を検索できるようになりました。同様に、イーサリアムはスマートコントラクトを通じて分散型アプリケーション(DApps)の開発と実行を容易にするプラットフォームを提供しました。イーサリアムのブロックチェーンは、セキュリティ、透明性、信頼性の高いトランザクションを可能にし、DAppsの開発者やユーザーに新たな価値を提供しました。
さらに、Googleは検索エンジンを中心にさまざまなサービスを提供し、それらのサービスを相互に連携させることでネットワーク効果を生み出しました。例えば、Gmail、Google Maps、Google Calendarなどのサービスが相互に連携し、ユーザーは一つのアカウントでこれらのサービスを利用できました。同様に、イーサリアムはスマートコントラクトを通じて、様々なDAppsが相互に連携し、統一されたエコシステムを形成することができます。例えば、分散型金融(DeFi)プロトコル、ゲーム、マーケットプレイスなどのDAppsがイーサリアム上で開発され、相互に利用されることでユーザーが豊かな体験を得ることができます。
さらに、Googleはオープンなインターネット上で成長しました。Googleの検索エンジンはウェブ上の情報をインデックス化し、ユーザーが広範なコンテンツにアクセセスできるようになりました。同様に、イーサリアムはオープンなブロックチェーンプラットフォームとして設計されており、誰でもDAppsを開発し、展開することができます。イーサリアムのブロックチェーンは、分散化されたノードが合意形成に参加し、トランザクションの実行とスマートコントラクトの検証を行うことでセキュリティを確保します。
また、Googleは開発者との協力関係を築くことに重点を置きました。Googleは開発者向けに豊富なドキュメンテーション、ツール、リソースを提供し、彼らがGoogleのプラットフォームを活用してアプリケーションを開発できるよう支援しました。同様に、イーサリアムは開発者コミュニティとの協力を重視しています。イーサリアムは、開発者がスマートコントラクトやDAppsを構築するためのソリューションやツールを提供し、技術的なサポートを行っています。これにより、イーサリアムのエコシステムは急速に成長し、5000人以上の開発者や企業が参加するようになりました。
さらに、Googleはマーケットにおける競争力を強化するために、他の企業との提携や買収を行いました。これにより、Googleはさまざまな分野で優位性を築き、他の競合を圧倒しました。同様に、イーサリアムも多くのプロジェクトや企業とのパートナーシップを築きました。これにより、イーサリアムは様々な業界や領域におけるDAppsの開発や実装に関わり、ブロックチェーン技術の採用を推進しました。
総括すると、Googleとイーサリアムはそれぞれ異なる分野で活躍しましたが、成長戦略として類似点が見られます。両者とも、最初に提供する価値を通じてユーザーの関心を集め、ネットワーク効果を活用して広範なエコシステムを形成しました。また、開発者やパートナーとの協力関係を重視し、マーケットにおける競争力を高るために取り組みました。これらの要素は、Googleとイーサリアムが成功を収めた重要な要因であります。
ビットコインは、Googleやイーサリアムとは異なる特徴を持っています。ビットコインは主に暗号通貨の送金と価値保管に焦点を当てており、他のサービスとの連携が少ないことが特徴です。一方、Googleとイーサリアムは、最初はそれぞれの分野で優位性を持ったプラットフォームとしてスタートし、それを活かして多様なサービスやエコシステムを構築しました。
長期になればなるほどプラットフォーム戦略は積み重ね戦略ですので有利になっていきます。
919承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XJAu [106.146.99.30])
2023/07/06(木) 15:20:14.44ID:pyIoAJeSa 脱法ハーブみたいなもんだよね!!
920承認済み名無しさん (ワッチョイ 1776-R6uE [112.68.10.103])
2023/07/06(木) 17:45:42.87ID:LpJx7XhJ0 なぜ俺はこいつを買った?
BCHをあの位置で買う博打を打てなければ一生勝てんというのに
BCHをあの位置で買う博打を打てなければ一生勝てんというのに
921承認済み名無しさん (ワッチョイ b7bb-rc3z [218.41.132.18])
2023/07/06(木) 18:12:44.53ID:yVgU7baZ0 なんならBTCの方がはるかに良かった
922承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-qmWa [106.128.120.197])
2023/07/06(木) 19:34:47.30ID:HOCWS6EJa 女々しいったりゃありゃしない
運営売り圧と売れば儲かる実績でがんじがらめのXRPが裁判すら終わっていない今の地合いでぶち上げるわけないでしょ
機会損失上等で今から最低5年ホールドする覚悟が無いならさっさと手放して他のスレ行った方がいいよ
まあリップルはすぐに儲けたい人が買うような銘柄じゃないってのがわからないレベルならどの仮想通貨握っても基本損すると思うけど
運営売り圧と売れば儲かる実績でがんじがらめのXRPが裁判すら終わっていない今の地合いでぶち上げるわけないでしょ
機会損失上等で今から最低5年ホールドする覚悟が無いならさっさと手放して他のスレ行った方がいいよ
まあリップルはすぐに儲けたい人が買うような銘柄じゃないってのがわからないレベルならどの仮想通貨握っても基本損すると思うけど
923承認済み名無しさん (ブーイモ MM26-8zLF [163.49.211.30])
2023/07/06(木) 19:45:08.38ID:DsIWY/4BM 俺がホールドしてるうちに早く逃げろ😎
924承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b5d-YfD/ [222.11.49.233])
2023/07/06(木) 19:58:06.18ID:vQBDTzmO0 低レバだけどガチホ地味にキツイ。そろそろ跳ねて欲しいよね。
925承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/06(木) 20:00:39.41ID:IRBVZjA00926承認済み名無しさん (ブーイモ MM26-8zLF [163.49.213.229])
2023/07/06(木) 20:03:32.33ID:To/RyrYtM 被害を受けたリップル投資家が提起した訴訟は、集団訴訟の地位を付与されました。
次は嵌め込まれた無能な投資家から訴訟受けるんか?
400円高掴み民哀れだな
次は嵌め込まれた無能な投資家から訴訟受けるんか?
400円高掴み民哀れだな
927承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f08-bH+x [152.117.219.210])
2023/07/06(木) 21:01:31.89ID:DsAwwg2D0 マジこのゴミ下痢癖どうにかならんか
928承認済み名無しさん (ブーイモ MM26-8zLF [163.49.212.196])
2023/07/06(木) 21:25:51.90ID:Xk+qxX2FM 手放せば解決するぞ
929承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-3VO7 [126.220.245.229])
2023/07/06(木) 21:27:16.18ID:Ri/hkh7E0 騙し上げ上手いわ
930承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f08-bH+x [152.117.219.210])
2023/07/06(木) 21:31:49.00ID:DsAwwg2D0 >>929
騙し上げにしては弱すぎやろ
騙し上げにしては弱すぎやろ
931承認済み名無しさん (テテンテンテン MMb6-rc3z [133.106.46.77])
2023/07/06(木) 22:26:46.85ID:VJvL1PltM 暗号資産はお持ちですか?
コインチェックで以下のリンクから本人確認をすると、2,500円をプレゼント!🎁
https://[email protected]/invit@ation?code=VXNlcjozMzE2ODU1
↑のurlのcoinの後の@とinvitの後の@抜いて使ってね!
作業自体も10分で終わり。運転免許証やマイナンバーがあればすぐ終わります!
明日には引き出しも平日なら即出せます!
ぜひ生活費の足しに。
今だけのキャンペーンなのでぜひしてみてくださいね!
※この紹介リンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。
コインチェックで以下のリンクから本人確認をすると、2,500円をプレゼント!🎁
https://[email protected]/invit@ation?code=VXNlcjozMzE2ODU1
↑のurlのcoinの後の@とinvitの後の@抜いて使ってね!
作業自体も10分で終わり。運転免許証やマイナンバーがあればすぐ終わります!
明日には引き出しも平日なら即出せます!
ぜひ生活費の足しに。
今だけのキャンペーンなのでぜひしてみてくださいね!
※この紹介リンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。
932承認済み名無しさん (ワッチョイ ceff-dcJ4 [217.178.96.54])
2023/07/06(木) 23:11:20.59ID:aC56NcGh0 ほんとこのゴミ下げはマッハだな
933承認済み名無しさん (スッップ Sdba-AcCZ [49.98.149.242])
2023/07/06(木) 23:13:45.65ID:KgJri9Yvd オンゲェ
934承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-jPkw [106.129.69.166])
2023/07/06(木) 23:27:19.62ID:RepVcxVNa 裁判ガチャそろそろ?
誰か「7 月中頃」って言ってたけど
誰か「7 月中頃」って言ってたけど
935承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.146.90.151])
2023/07/06(木) 23:28:34.78ID:TsKhvglca ワイが予想してあげるけど8月中に出ますよ
936承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-cjPt [126.79.23.103])
2023/07/06(木) 23:28:56.94ID:68z2C6oK0 回せないガチャに存在意義はあるのか
937承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f08-bH+x [152.117.219.210])
2023/07/06(木) 23:34:38.97ID:DsAwwg2D0 あーあ今日も下痢クソ下痢。ボットンクソ便所通貨
938承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b54-KCYR [126.48.28.51])
2023/07/06(木) 23:40:45.69ID:IRBVZjA00 このゴミそろそろxgrに改名しろよ
そしたらこんなクソは証券じゃねえって誰が見てもわかるだろ
そしたらこんなクソは証券じゃねえって誰が見てもわかるだろ
939承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f08-bH+x [152.117.219.210])
2023/07/06(木) 23:45:51.99ID:DsAwwg2D0 >>938
UNKって改名してもええぞ!ウンコや!
UNKって改名してもええぞ!ウンコや!
940承認済み名無しさん (ワッチョイ 4ee6-GzQV [153.187.66.236])
2023/07/06(木) 23:59:35.89ID:CpIhtYXN0 うーん
もう0.5ドル戻すのも厳しくなってきたぞ
もう0.5ドル戻すのも厳しくなってきたぞ
941承認済み名無しさん (ワッチョイ 1af7-4ukX [123.216.114.78])
2023/07/07(金) 00:05:39.19ID:hIe4Ew7U0 UNKOIN(運コイン)とは、う○この形をした仮想通貨です。
運コインと言われていて、お守り要素があるトークンのようです。
運コインと言われていて、お守り要素があるトークンのようです。
942承認済み名無しさん (ワッチョイ ceff-dcJ4 [217.178.96.54])
2023/07/07(金) 00:45:57.38ID:loE6Bf0O0 はよ消滅しろよゴミ
943承認済み名無しさん (オッペケ Sr3b-j+t1 [126.253.175.104])
2023/07/07(金) 04:39:01.81ID:BP4+ZA+lr ガチャ当たり入ってないんやで
944承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.140.170])
2023/07/07(金) 05:02:10.77ID:xZLcunpra 2週間気絶してればいいと思う
945承認済み名無しさん (スププ Sdba-3VO7 [49.96.29.216])
2023/07/07(金) 07:10:41.91ID:Z2CfxsSDd 裁判いつおわ?
946承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-xdoa [106.128.38.69])
2023/07/07(金) 08:16:56.24ID:i0xzvUk0a 死ぬまで終わらせない
947承認済み名無しさん (ワッチョイ b7bb-rc3z [218.41.132.18])
2023/07/07(金) 08:17:52.78ID:F6LNtaef0 裁判終わったら敗訴からのパニック売りで大底まで行くだろうからそこで買い戻すのが正解な気がする
その後はATHまっしぐらよ
その後はATHまっしぐらよ
948承認済み名無しさん (ワッチョイ 2328-hRAP [124.98.199.134])
2023/07/07(金) 10:55:15.16ID:wgTV7qI30 ばらすんじゃねーよ
949承認済み名無しさん (ワッチョイ 5af2-6aJq [221.185.175.82])
2023/07/07(金) 12:01:50.80ID:VgMXD4n40950承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XJAu [106.146.70.57])
2023/07/07(金) 15:34:37.53ID:UL4c+NqOa 裁判は勝つよ!じーちゃんが言ってた
951承認済み名無しさん (ワンミングク MM8a-qk3D [153.250.45.127])
2023/07/07(金) 15:47:10.31ID:2e2jNV2ZM 2024年には糞になってるぞ
952承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-bH+x [106.130.126.65])
2023/07/07(金) 16:39:45.51ID:hvS1A0DKa >>951
今現在も糞だろ
今現在も糞だろ
953承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-qvoy [106.133.29.133])
2023/07/07(金) 16:49:20.89ID:8a9G4ZiLa 糞だなんだ言ってるやつほどショートしてねえんだよなあ
954承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp3b-AD4c [126.205.172.246])
2023/07/07(金) 16:53:24.63ID:NsWC2IKup 糞を握りしめて愛を叫ぶ
955承認済み名無しさん (スッップ Sdba-TTgN [49.98.150.129])
2023/07/07(金) 17:20:57.07ID:EzHi3wIyd すまん久々にきたんで簡単に説明お願いしたい
6月に裁判結果出て縛上げの話はどうなったんだ?
6月に裁判結果出て縛上げの話はどうなったんだ?
956承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-sGjF [106.129.185.182])
2023/07/07(金) 17:25:49.40ID:O2p95Bjua ほんとクリプトって理解弱い人がいろんなのに影響されて手出してるよな。
957承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.146.88.208])
2023/07/07(金) 17:26:26.89ID:5KvoDsYSa >>955
今は9月までには出るだろってことになってる
今は9月までには出るだろってことになってる
958承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-APY+ [106.146.21.218])
2023/07/07(金) 17:49:12.50ID:RsILoL2ma ずっと同じこと言われてるし永久的に出なくて結果勝訴と同じだったねって死ぬ時に気づくと思う
959承認済み名無しさん (ワッチョイ 73ca-kgrb [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/07/07(金) 18:00:19.27ID:4g12iYwz0 (´・ω・`)XRPLのAMM話見てるとかなり使いやすそうになりそうな気がする
(´・ω・`)はよこねえかなぁ
(´・ω・`)はよこねえかなぁ
960承認済み名無しさん (ワッチョイ 5a91-hRAP [221.246.30.100])
2023/07/07(金) 18:17:18.31ID:Pwc4gMes0 上半期には結果でるっていってたろリップルのハゲしばくぞ
961承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-jNhE [118.0.127.131])
2023/07/07(金) 18:49:48.23ID:wdrAMQiM0 ジェレミー・ホーガン弁護士は、SEC対リップル訴訟は2026年以降も続く可能性があると言ってたぞ。
無限地獄だなー
無限地獄だなー
962承認済み名無しさん (ワッチョイ 73ca-kgrb [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/07/07(金) 18:55:34.96ID:4g12iYwz0 (´・ω・`)まぁまぁいつでもいいじゃない
963承認済み名無しさん (ワッチョイ 8a09-ADeb [133.201.222.0])
2023/07/07(金) 19:20:16.09ID:+Khnv/9W0 数日とか数週間とかはどうなったんだ?
またのびてるの?
またのびてるの?
964承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM63-zHRe [150.66.89.103])
2023/07/07(金) 19:33:44.61ID:hbwLCzxPM ビットコ建の月足MACD
965承認済み名無しさん (ワッチョイ 9a88-hRAP [27.81.0.152])
2023/07/07(金) 20:20:07.47ID:HrCHY7ug0 昨日は上に行くと見せかけて下だったから、今日は下に行くように見えるので上ってことでおk?
966承認済み名無しさん (ワッチョイ 1a5d-Ynr9 [125.199.196.189])
2023/07/07(金) 20:44:40.62ID:4r5a5Lta0 来週、2018年高値からの下降トレンドラインと年初からの上昇トレンドラインが交わるからなんかしら起こると思いたい
967承認済み名無しさん (ワッチョイ b328-XHaS [118.0.127.131])
2023/07/07(金) 21:05:01.43ID:wdrAMQiM0 まあ、10年ぐらいSECと争ってるのも何個もあるからな
期待しないで買わずに待つことだよ
期待しないで買わずに待つことだよ
968承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-XLXu [106.146.115.27])
2023/07/07(金) 21:09:52.29ID:v5lm5TOja >>966
線見せて
線見せて
969承認済み名無しさん (ワッチョイ 9ad0-CctC [61.207.68.141])
2023/07/07(金) 21:12:18.16ID:18cWDASj0 2.9もう一回こい
970承認済み名無しさん (アウアウウー Sa47-OQmb [106.154.141.137])
2023/07/07(金) 21:25:31.36ID:HLLLsBkBa 長期的に0.44〜0.46のレジサポがサポートとして機能している
あとビットコとイーサ建てがまた上昇パターン入ってる、この2つはドミナンスが7割を占める
また後付けで進展がどうの言い出すだろうな
あとビットコとイーサ建てがまた上昇パターン入ってる、この2つはドミナンスが7割を占める
また後付けで進展がどうの言い出すだろうな
971承認済み名無しさん (ワッチョイ 8aba-YDru [133.123.91.15])
2023/07/07(金) 23:34:32.17ID:lJwy1qi00 >>957
2年くらい前からずっと同じこと言ってるな
2年くらい前からずっと同じこと言ってるな
972承認済み名無しさん (ワッチョイ 0154-BkG9 [126.48.28.51])
2023/07/08(土) 00:16:17.99ID:/rXBAsMO0 裁判が来年以上続くってことはSECが控訴するってことじゃない?
リップル側が負け判決でたらそれ以上続けられると思えない
リップル側が負け判決でたらそれ以上続けられると思えない
973承認済み名無しさん (オッペケ Sr5d-8ats [126.254.166.147])
2023/07/08(土) 00:20:49.67ID:pFKSxow1r 完オワ
974承認済み名無しさん (ワッチョイ 29a6-Bye5 [58.146.86.242])
2023/07/08(土) 00:50:54.02ID:dsOtWZwC0 は?
ripple社も控訴前提で資料提出してるんですが?
つまり…
ripple社も控訴前提で資料提出してるんですが?
つまり…
975承認済み名無しさん (ワッチョイ f3b8-A4Rx [117.74.48.75])
2023/07/08(土) 00:54:24.12ID:9ihR4rOR0 やっぱりあかんなぁ。
976承認済み名無しさん (テテンテンテン MM8b-YjOy [133.106.177.146])
2023/07/08(土) 00:55:21.03ID:e8TrraQMM >>957
そして9月になったら「年内には結果出る」に変わるのかな
そして9月になったら「年内には結果出る」に変わるのかな
977承認済み名無しさん (ワッチョイ 0154-BkG9 [126.48.28.51])
2023/07/08(土) 00:56:42.73ID:/rXBAsMO0 リップルが負けたら控訴なんて棄却されるだろ
978承認済み名無しさん (ワッチョイ f3b8-A4Rx [117.74.48.75])
2023/07/08(土) 01:30:47.89ID:9ihR4rOR0 裁判に勝ててなんぼなんだから、負ければ終わり。全てが信用できないなあ。それがリップル
979承認済み名無しさん (ワッチョイ 3128-RcTG [118.0.127.131])
2023/07/08(土) 01:35:46.14ID:SiMoeKEF0 世界ではイーサリアムが圧倒的に人気
グローバルトラフィックランク(similarwebより)
2023年3月〜5月
公式サイトへのアクセスランク順位比較
ethereum.org #26,264
bitcoin.org #40,201
リップルはアクセス数かなり下ランク
ripple.com #201,663
公式サイトの毎月の訪問数もイーサリアムが圧倒的に多い
ethereum.org 2918万
bitcoin.org 133万
ripple.com 39万
世界でみたらETHやBTCの関心の高さのほうがXRPより圧倒的に高いのです。
グローバルトラフィックランク(similarwebより)
2023年3月〜5月
公式サイトへのアクセスランク順位比較
ethereum.org #26,264
bitcoin.org #40,201
リップルはアクセス数かなり下ランク
ripple.com #201,663
公式サイトの毎月の訪問数もイーサリアムが圧倒的に多い
ethereum.org 2918万
bitcoin.org 133万
ripple.com 39万
世界でみたらETHやBTCの関心の高さのほうがXRPより圧倒的に高いのです。
980承認済み名無しさん (ワッチョイ 3128-RcTG [118.0.127.131])
2023/07/08(土) 01:49:44.66ID:SiMoeKEF0 フルタイム開発者数 総開発者数
Ethereum 1,901 5,946
Bitcoin 322 963
XRP 36 135
2023年6月現在
Ethereum 1,901 5,946
Bitcoin 322 963
XRP 36 135
2023年6月現在
981承認済み名無しさん (ワッチョイ 3128-RcTG [118.0.127.131])
2023/07/08(土) 01:53:52.20ID:SiMoeKEF0 開発者は何が有利で、なにを開発するべきかをリップラーよりわかっている
982承認済み名無しさん (ワッチョイ 3128-TP88 [118.0.127.131])
2023/07/08(土) 02:11:34.94ID:SiMoeKEF0 ※ビットコインの半減期は、ビットコイン市場にとっての大きな試練にもなりえます。半減期ではマイナーの収益性は急速に悪化する可能性があります。マイナーたちは価格が上がらなければ収益性の低下に苦しむことになり、その結果、多くのマイナーが撤退を余儀なくされるかもしれません。
このようなマイナーの急激な撤退は、ビットコインネットワークの安全性を脅かす可能性があります。ハッシュパワーが減少すれば、ブロック生成には通常よりも長い時間がかかります。その結果、取引の承認や処理には数時間以上の遅延が生じるかもしれません。これは、ビットコインの実用性に深刻な制約をもたらし、取引の迅速さと信頼性が大きく損なわれる可能性があります。
さらに、価格の停滞や下落が続くことで、投資家や取引参加者の信頼が揺らぎ、需要が低下する可能性もあります。市場の不安定性が高まると、ビットコインの将来性に疑念を抱く投資家が増え、大規模な売却が発生する可能性もあります。これにより、ビットコインの価格は一気に暴落する恐れがあります。
度重なる半減期はビットコインの未来に暗い影を落とすかもしれません。マイナーの収益性の悪化、ネットワークの遅延、市場の不安定性というリスクが待ち受けています。今こそ、ビットコインを保有する人々は注意が必要です。リスクを最小限に抑えるために、より緻密な戦略と注意深い判断が必要です。ビットコインの未来は不透明であり、悪夢のような展開もあり得ます。
半減期毎に注意が必要です。
そんな中、イーサリアムには新たな可能性と安定性があります。イーサリアムはスマートコントラクトプラットフォームとして急速に成長し、ビットコインとは異なる魅力を持っています。
イーサリアムは、PoSを採用しており、マイニングによるエネルギー消費や競争の激化といった問題を解消しています。これにより、マイナーの収益性も安定化されてます。
また、イーサリアムはスマートコントラクトとDAppsに重点を置いています。これにより、イーサリアム上で新たなビジネスモデルや革新的なプロジェクトが生まれ、成長しているのです。イーサリアムの生態系は非常に活気に満ちており、将来的な成長の可能性に期待が高まっています。
ビットコインの半減期による不安を乗り越えるなら、イーサリアムへの移行が賢明な選択です。イーサリアムは安定性、エネルギー効率性、そして活発な開発コミュニティを持っています。ビットコインとは異なる新たな未来を切り拓くチャンスが、今ここにあります。
イーサリアムへの移行を検討している方々には、ビットコインの半減期毎にくる巨大なリスクから解放され、より柔軟で成長力のあるプラットフォームに参加する機会があります。イーサリアムの未来は明るく、チャンスに満ちています。今、その可能性に目を向け、新たな世界を体験しましょう。
マイナー収支化がヤバい徴候はでてる。
1.ビットコインマイナー、保有するビットコインを売却
https://www.coindeskjapan.com/150505/
2.収益が縮小する中でマイナーがBTCを売却=オンチェーンデータ
(上のタイトル記事のURLは貼れなかった)
このようなマイナーの急激な撤退は、ビットコインネットワークの安全性を脅かす可能性があります。ハッシュパワーが減少すれば、ブロック生成には通常よりも長い時間がかかります。その結果、取引の承認や処理には数時間以上の遅延が生じるかもしれません。これは、ビットコインの実用性に深刻な制約をもたらし、取引の迅速さと信頼性が大きく損なわれる可能性があります。
さらに、価格の停滞や下落が続くことで、投資家や取引参加者の信頼が揺らぎ、需要が低下する可能性もあります。市場の不安定性が高まると、ビットコインの将来性に疑念を抱く投資家が増え、大規模な売却が発生する可能性もあります。これにより、ビットコインの価格は一気に暴落する恐れがあります。
度重なる半減期はビットコインの未来に暗い影を落とすかもしれません。マイナーの収益性の悪化、ネットワークの遅延、市場の不安定性というリスクが待ち受けています。今こそ、ビットコインを保有する人々は注意が必要です。リスクを最小限に抑えるために、より緻密な戦略と注意深い判断が必要です。ビットコインの未来は不透明であり、悪夢のような展開もあり得ます。
半減期毎に注意が必要です。
そんな中、イーサリアムには新たな可能性と安定性があります。イーサリアムはスマートコントラクトプラットフォームとして急速に成長し、ビットコインとは異なる魅力を持っています。
イーサリアムは、PoSを採用しており、マイニングによるエネルギー消費や競争の激化といった問題を解消しています。これにより、マイナーの収益性も安定化されてます。
また、イーサリアムはスマートコントラクトとDAppsに重点を置いています。これにより、イーサリアム上で新たなビジネスモデルや革新的なプロジェクトが生まれ、成長しているのです。イーサリアムの生態系は非常に活気に満ちており、将来的な成長の可能性に期待が高まっています。
ビットコインの半減期による不安を乗り越えるなら、イーサリアムへの移行が賢明な選択です。イーサリアムは安定性、エネルギー効率性、そして活発な開発コミュニティを持っています。ビットコインとは異なる新たな未来を切り拓くチャンスが、今ここにあります。
イーサリアムへの移行を検討している方々には、ビットコインの半減期毎にくる巨大なリスクから解放され、より柔軟で成長力のあるプラットフォームに参加する機会があります。イーサリアムの未来は明るく、チャンスに満ちています。今、その可能性に目を向け、新たな世界を体験しましょう。
マイナー収支化がヤバい徴候はでてる。
1.ビットコインマイナー、保有するビットコインを売却
https://www.coindeskjapan.com/150505/
2.収益が縮小する中でマイナーがBTCを売却=オンチェーンデータ
(上のタイトル記事のURLは貼れなかった)
983承認済み名無しさん (テテンテンテン MM8b-fFMQ [133.106.144.7])
2023/07/08(土) 02:26:43.91ID:T4p/YrLnM 何年も毎日裁判裁判レスしてんのな
984承認済み名無しさん (スププ Sd33-ShPc [49.96.29.216])
2023/07/08(土) 05:16:25.37ID:Gw0L8uIed また土日で下げるんやろ?
985承認済み名無しさん (ワッチョイ 69bb-aC1f [218.41.132.18])
2023/07/08(土) 05:57:19.85ID:tjLqaqRg0 俺の印象では最近の週末はそんなに下げてないけど今週はあかんかもな
987承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp5d-3cC+ [126.205.174.142])
2023/07/08(土) 08:51:42.51ID:hcZjlPZYp でも例えば来月裁判終わるでって言われたらまたお前らは買え買えーって買うんやろ?無限ループできますやん
988承認済み名無しさん (ワッチョイ 0154-BkG9 [126.48.28.51])
2023/07/08(土) 09:20:09.38ID:/rXBAsMO0 ファンダーーーー!!!!
はやくきてくれーーーーっ!!!!
はやくきてくれーーーーっ!!!!
989承認済み名無しさん (ワッチョイ b1ca-GEea [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/07/08(土) 10:45:56.74ID:yrVeVSse0 >>986
(´・ω・`)センキュゥ
(´・ω・`)センキュゥ
990承認済み名無しさん (ワッチョイ 3128-RcTG [118.0.127.131])
2023/07/08(土) 11:35:07.85ID:SiMoeKEF0 開発者は何が有利で、将来に渡ってなにを開発するべきか、どのプラットフォームにいるべきかをよりわかっている。
フルタイム開発者数 総開発者数
Ethereum 1,901 5,946
Bitcoin 322 963
XRP 36 135
2023年6月現在
フルタイム開発者数 総開発者数
Ethereum 1,901 5,946
Bitcoin 322 963
XRP 36 135
2023年6月現在
991承認済み名無しさん (ワッチョイ b1ca-GEea [182.171.205.36 [上級国民]])
2023/07/08(土) 11:42:37.07ID:yrVeVSse0 (´・ω・`)”終わった”以外どうでもいいや
992承認済み名無しさん (ワッチョイ 29a6-Bye5 [58.146.86.242])
2023/07/08(土) 13:34:19.71ID:dsOtWZwC0 なんだ円高で下がったように見えるだけか
993承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-sAtb [27.137.45.96])
2023/07/08(土) 22:48:48.63ID:FH7oRoju0 XRPのイーサ建てがビットコ建てより先行して折り返し始めてるな
イーサのビットコ建ては年初から下がり続けてるね
市場全体の50%がBTC、19%がETH、7%がXRP、時価総額見りゃこんなもんか
イーサのビットコ建ては年初から下がり続けてるね
市場全体の50%がBTC、19%がETH、7%がXRP、時価総額見りゃこんなもんか
994承認済み名無しさん (ワッチョイ 3128-TP88 [118.0.127.131])
2023/07/08(土) 22:58:39.45ID:SiMoeKEF0 >>993
XRPは2%だよ
XRPは2%だよ
995承認済み名無しさん (ワッチョイ 3128-RcTG [118.0.127.131])
2023/07/08(土) 23:01:29.24ID:SiMoeKEF0 ※イーサリアムは最も広く使用されているスマートコントラクト分散型コンピューティングプラットフォームです。
気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
世界ではイーサリアムが圧倒的に人気
グローバルトラフィックランク(similarwebより)
2023年3月〜5月
公式サイトへのアクセスランク順位比較
ethereum.org #26,264
bitcoin.org #40,201
リップルはアクセス数かなり下ランク
ripple.com #201,663
公式サイトの毎月の訪問数もイーサリアムが圧倒的に多い
ethereum.org 2918万
bitcoin.org 133万
ripple.com 39万
イーサリアムは圧倒的に開発者に支持されています!
フルタイム開発者数 総開発者数
Ethereum 1,901 5,946
Bitcoin 322 963
XRP 36 135
2023年6月現在
気が付けば巨大勢力はイーサリアム陣営を採用してきてます。
産業界ではイーサのスマートコントラクトのリーダーという立ち位置とユーザー数、圧倒的な開発者数を評価し、イーサがオセロの4隅を取ってしまってる状態です。BTCのコマをひっくり返す準備はできてる状況になってます。
もう決まったな。
イーサが長い歴史のある社会インフラと結びついてしまえば、今後くる新規社会インフラはイーサを中心に整備され始める。
社会インフラは新旧連続性が必要とされます。
ビットコインやイーサキラーはその辺りは全く駄目です!BCHもビットコインとの互換性がないので全く駄目です。XRPも人気は一部で開発者が圧倒的に少ない。
イーサはこれから圧倒的に優位になる!
まだ静かに進捗している下の変化に気がついてる一般人は少ないのでこれを読んでる人は圧倒的な優位性を持ってると思います。産業とサービスの需要に結びつかない仮想通貨は最後は無価値になりますよ。
SWIFTもCBDCもイーサリアム優勢!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0849
VISAもマスターカードもイーサリアム重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0850
中国もイーサリアムとQuorumを重要視!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0848
日本のステーブルコインもイーサリアムを重視だよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/0852
上のProgmatの基盤を活用
「ステーブルコイン発行の世界的ハブ」へ、MUFGが海外向けの新プロジェクト進行中
https://coinpost.jp/?p=469192
イーサには長期でホールドする理由がある。
世界最大の金融会社JPモルガンもイーサリアム!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1685605956/994
世界ではイーサリアムが圧倒的に人気
グローバルトラフィックランク(similarwebより)
2023年3月〜5月
公式サイトへのアクセスランク順位比較
ethereum.org #26,264
bitcoin.org #40,201
リップルはアクセス数かなり下ランク
ripple.com #201,663
公式サイトの毎月の訪問数もイーサリアムが圧倒的に多い
ethereum.org 2918万
bitcoin.org 133万
ripple.com 39万
イーサリアムは圧倒的に開発者に支持されています!
フルタイム開発者数 総開発者数
Ethereum 1,901 5,946
Bitcoin 322 963
XRP 36 135
2023年6月現在
996承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-sAtb [27.137.45.96])
2023/07/08(土) 23:01:42.81ID:FH7oRoju0 おいショーター、ちょい上げそうだぞ
いつもの頼んだぞ
いつもの頼んだぞ
997承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-sAtb [27.137.45.96])
2023/07/08(土) 23:03:59.56ID:FH7oRoju0 >>994
ステーブルと取引所通貨入れたらな、入れないから普通は
ステーブルと取引所通貨入れたらな、入れないから普通は
998承認済み名無しさん (ワッチョイ 3128-TP88 [118.0.127.131])
2023/07/08(土) 23:06:35.51ID:SiMoeKEF0 >>997
いや、XRP自体が市場占有率2%しかない
いや、XRP自体が市場占有率2%しかない
999承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-sAtb [27.137.45.96])
2023/07/08(土) 23:06:58.62ID:FH7oRoju0 イーサの開発者ってわけの分からん素人だらけでバグだらけだろ
1000承認済み名無しさん (ワッチョイ 3128-TP88 [118.0.127.131])
2023/07/08(土) 23:08:49.99ID:SiMoeKEF010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 13時間 59分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 13時間 59分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随