!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が先頭に4行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
Bitcoin (Wikipedia) https://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (サトシナカモトによる論文)
https://bitcoin.org/bitcoin.pdf
Mastering Bitcoin https://github.com/bitcoinbook
上場来値動 https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-price.html#log
送金手数料
現況 https://bitcoinfees.earn.com/
推移 https://privacypros.io/tools/bitcoin-fee-estimator/
ロングショート比 https://www.bybt.com/ja/LongShortRatio
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかったら>>950
立てたらすぐにリンクを張りましょう
※前スレ
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3989【高卒うんこ野郎ng推奨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627330071/
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3990
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627348440/
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3991
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627376326/
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3992
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627394220/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3993
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b7b-Qb+L)
2021/07/28(水) 09:32:34.42ID:Vf538JFi02承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 09:32:52.92ID:w+2HxaU8M ホエールアラート注意!!!
3承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 09:33:06.28ID:IiHrv0Tl0 いちおつ
4承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Qb+L)
2021/07/28(水) 09:33:17.50ID:Vf538JFi0 スレくらいたてろや!
5承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-S9Ij)
2021/07/28(水) 09:33:21.32ID:E69v3vUEr おつ
6承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 09:33:26.19ID:GEcTcAkV0 ブリブリ…ブリ!
7承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 09:33:43.54ID:KljLC7tX0 フィリピン人を奴隷として使うゲームとか最低だなw
8承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
2021/07/28(水) 09:34:03.37ID:EbJX2twi0 下げても下げても這い上がってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Qb+L)
2021/07/28(水) 09:35:32.73ID:Vf538JFi0 コインベースの送金はなんなのだ?
10承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 09:35:59.49ID:IiHrv0Tl0 >>7
自国に雇用が無くて働けるならそれでええんちゃう
自国に雇用が無くて働けるならそれでええんちゃう
11承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-S9Ij)
2021/07/28(水) 09:36:07.48ID:E69v3vUEr 💩したくなってきた
12承認済み名無しさん (ワッチョイ f909-RnSF)
2021/07/28(水) 09:37:59.97ID:sfgitUvP0 アルトコイン吸っちゃうよ〜ん
15承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-0CkY)
2021/07/28(水) 09:40:57.59ID:iMmJ1nt3M 社畜だって奴隷みたいなもんだろうが
16承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e8-UZlz)
2021/07/28(水) 09:41:04.66ID:crLNpZ0J0 ホエールアラート、ドルを送金したのかと思ったらビットコイン送ってんじゃん
しかも何度か送ってるし
何に使うんだ?
しかも何度か送ってるし
何に使うんだ?
17承認済み名無しさん (ワッチョイ 11ad-NQBH)
2021/07/28(水) 09:41:25.06ID:47o7eobn0 うる
18承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 09:41:30.36ID:w+2HxaU8M ここが今日の天井だったか、、、
19承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-bSA8)
2021/07/28(水) 09:41:31.39ID:r6rwnfpQ0 捨てるためだろw
20承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-Wmfy)
2021/07/28(水) 09:41:32.41ID:oCp4COL2M AXSのブローカーによる実需の現物買いバーンはおそらく70ドルくらいまでは採算取れるはず
だからそこらへんまではぼちぼち現物主導で上がる
問題なのはフィリピン人が枯渇したら、実需おいつかなくなるけど
新規フィリピン人減るどころか増えてるし東欧の古事記も参入してきてる
だからそこらへんまではぼちぼち現物主導で上がる
問題なのはフィリピン人が枯渇したら、実需おいつかなくなるけど
新規フィリピン人減るどころか増えてるし東欧の古事記も参入してきてる
21サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 09:41:38.62ID:Yun1ACq50 ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
22承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 09:44:18.91ID:AFiVgPhg0 今日FOMCだっけ?
23(´・ω・`) ◆vOyKFkJsUU (ワッチョイ 8bac-OwHR)
2021/07/28(水) 09:44:24.71ID:1tN9R2AF0 997 (´・ω・`) ◆vOyKFkJsUU (ワッチョイ 8bac-OwHR) ▼ 2021/07/28(水) 09:27:48.63 ID:1tN9R2AF0 [3回目]
ガラったああああああああああああ(´・ω・`)
せやから!(´・ω・`)
ガラったああああああああああああ(´・ω・`)
せやから!(´・ω・`)
24承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 09:45:41.62ID:RBuCy8bBd 仕事してる間に下がってきとるし
25承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 09:47:38.36ID:EtAQaIOVa 最後の救助船来てたんか
26承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Z3W2)
2021/07/28(水) 09:48:07.79ID:1j8kcniFa ここでショートする度胸はない
27承認済み名無しさん (ワッチョイ 5318-3Z6B)
2021/07/28(水) 09:48:24.57ID:HP2N2SHX0 ttps://hiveon.net/
100MH/sで17ドルって久々やなバブルでグラボが大高騰してた時代
100MH/sで17ドルって久々やなバブルでグラボが大高騰してた時代
28承認済み名無しさん (ワッチョイ 11ad-NQBH)
2021/07/28(水) 09:50:16.13ID:47o7eobn0 このままブチ上げなんけ
29承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 09:50:53.56ID:2/Oj7pS2030承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 09:52:08.79ID:AFiVgPhg0 上か
31承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-bSA8)
2021/07/28(水) 09:53:17.26ID:r6rwnfpQ0 仮に45000近くまで伸びてもここの辺には戻ってくるしな
だいたいナントカトー君,ICO,IEOの末路って
だいたいナントカトー君,ICO,IEOの末路って
32承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-904h)
2021/07/28(水) 09:53:55.62ID:dm1by+uFM そろそろ脱糞来るぞ
33承認済み名無しさん (ワッチョイ 5318-3Z6B)
2021/07/28(水) 09:54:24.96ID:HP2N2SHX0 今日また爆上げきそう
デマゾンショックからそれほど下がらず立ち直ったから様子見してた買い勢が戻ってくる
デマゾンショックからそれほど下がらず立ち直ったから様子見してた買い勢が戻ってくる
34承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 09:55:29.38ID:513tOIA60 ビットこれカップ成立した?
1時間
1時間
35承認済み名無しさん (ワッチョイ 13a6-2/jj)
2021/07/28(水) 09:55:35.54ID:UKGc6Hgd0 日足7日連続陽線ほんとにやりやがった...なんだこれ
36(´・ω・`) ◆vOyKFkJsUU (ワッチョイ 8bac-OwHR)
2021/07/28(水) 09:55:44.04ID:1tN9R2AF0 逝ったあああああああああああ(´・ω・`)
37承認済み名無しさん (ラクッペペ MMeb-g+NA)
2021/07/28(水) 09:59:18.29ID:4yJ9T11xM 去年のゴールド3月と似てる
38承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 09:59:27.68ID:PaiLIdEr0 今日もこの調子ならば陽線なんだが…
39承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 09:59:49.46ID:IiHrv0Tl0 10時ですよ
みなさん朝ごはんは食べましたか?
みなさん朝ごはんは食べましたか?
40承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 10:00:59.36ID:GHp4rA2j0 仕事でイライラしてるわ
リョウヘイ腹パンさせろ
リョウヘイ腹パンさせろ
41承認済み名無しさん (ワッチョイ 53c3-RnSF)
2021/07/28(水) 10:01:38.57ID:daNWt7cx0 上髭作るだけのパターン
42承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 10:02:11.15ID:KljLC7tX0 ほら乞食ども買い集めろよ
あがって買うより30000ドル台で買いなよw
あがって買うより30000ドル台で買いなよw
43承認済み名無しさん (スッップ Sd33-Qb+L)
2021/07/28(水) 10:03:05.14ID:zhnwmHyYd ショートイン!
絶対4万ドルは抜けない
絶対4万ドルは抜けない
44承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-3Z6B)
2021/07/28(水) 10:03:28.21ID:/K44Yd6I0 https://coinpost.jp/?p=264225
バイナンスのKYCによる制限、2BTC→0.6BTCじゃなくて、2BTC→0.06BTCなのね
減らしすぎぃ!
あとレバ125倍もアカウント作成後(KYC認証後?)2ヶ月経たないとダメっぽいね
バイナンスのKYCによる制限、2BTC→0.6BTCじゃなくて、2BTC→0.06BTCなのね
減らしすぎぃ!
あとレバ125倍もアカウント作成後(KYC認証後?)2ヶ月経たないとダメっぽいね
46承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-QsN2)
2021/07/28(水) 10:05:51.58ID:F0F6XhTP0 Amazon否定しても下がらないな
何かをきっかけに上下はするけど結局大口の気分次第ってわかるね
何かをきっかけに上下はするけど結局大口の気分次第ってわかるね
48承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 10:06:39.30ID:AFiVgPhg0 しゃんかく
50承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-lcv3)
2021/07/28(水) 10:08:02.63ID:2q7vxEYf0 全くアルトついてきてない
51承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 10:11:50.00ID:AFiVgPhg0 上抜け
53承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-S9Ij)
2021/07/28(水) 10:12:29.25ID:E69v3vUEr ひたすら買うのみ
54承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 10:13:17.13ID:KljLC7tX055承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Idb5)
2021/07/28(水) 10:13:31.74ID:Wk2hQ8s50 ビットだけすげ
アルト頑張れやじゃないと落ちる
アルト頑張れやじゃないと落ちる
56承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-iWVK)
2021/07/28(水) 10:13:49.13ID:dKidqydUp レンジでチンでしょ
57承認済み名無しさん (スププ Sd33-dzBx)
2021/07/28(水) 10:13:56.75ID:+UTq+FCod ALICEタンがんばっとるやろ
58承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 10:14:22.23ID:Xt0/e25n0 午前中に40500達成で夜には42000
反発を食らって押し目はできるだろうけど、昨日のデマ下落から一日でインチキ上昇で戻してきた
もう60000ドルまでは止めない気だろう
反発を食らって押し目はできるだろうけど、昨日のデマ下落から一日でインチキ上昇で戻してきた
もう60000ドルまでは止めない気だろう
59承認済み名無しさん (スプッッ Sda5-j2WC)
2021/07/28(水) 10:14:41.93ID:BnK7F1SCd テザー問題また出てきたみたいだしどこかでまた下がりそうだけどなぁ
60承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 10:14:50.40ID:KljLC7tX061承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-znMD)
2021/07/28(水) 10:15:37.23ID:unhw9YAnp イーサが爆上げし始めたらバブル崩壊の足音
62承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b6b-p8kO)
2021/07/28(水) 10:16:44.13ID:X8vFRL1f0 決戦は金曜日
63承認済み名無しさん (ワッチョイ 71ba-WppR)
2021/07/28(水) 10:17:09.93ID:IYKPK31o0 ファンダの影響なんてド短期
中長期のトレンドを変えられるものではない
あまり気にしても仕方ないのでチャートを眺めてよう
中長期のトレンドを変えられるものではない
あまり気にしても仕方ないのでチャートを眺めてよう
64承認済み名無しさん (スプッッ Sd33-ryxD)
2021/07/28(水) 10:18:49.21ID:R+3F+OuCd 上がってんだが何かあった?
困るんだが。
困るんだが。
66承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 10:20:01.51ID:AFiVgPhg0 ドリカムきてんね
67承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 10:20:18.19ID:PaiLIdEr0 ぴぇぇまた追加証拠金発生してるんよ
もうやめてよぉ(´;ω;`)
もうやめてよぉ(´;ω;`)
68承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 10:21:33.82ID:GEcTcAkV0 便秘か?
ブリブリしたいって言ってるよ?
ブリブリしたいって言ってるよ?
69承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 10:23:17.04ID:RBuCy8bBd ノーポジで見てると上がる
買って仕事してると下がってる
買って仕事してると下がってる
70承認済み名無しさん (ワッチョイ f94f-Xtzk)
2021/07/28(水) 10:23:42.17ID:HsF8tsVe0 やはりハッシュレートは嘘をつかないな
71承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 10:23:43.96ID:AFiVgPhg0 三尊決めそう
72承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 10:23:57.96ID:513tOIA60 どっちかっつーとドレインしてるねchoo choo ドレイン
73承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-904h)
2021/07/28(水) 10:25:31.78ID:dm1by+uFM75承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-HVBw)
2021/07/28(水) 10:28:54.17ID:tRFaYene0 19200BTCの入金はでかいな
76承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b6b-npXc)
2021/07/28(水) 10:29:00.52ID:7anl1vy60 もう十分上げたやろ、Sで
77承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-S9Ij)
2021/07/28(水) 10:31:15.94ID:E69v3vUEr 三尊くさいな・・・
78承認済み名無しさん (ワッチョイ b17b-bSA8)
2021/07/28(水) 10:31:33.42ID:6J2b2HN9079承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 10:33:07.38ID:2/Oj7pS20 一気に上がるならダマシになる可能性高かったけど、レンジ上で張り付き始めたな
噴火するかこれ
噴火するかこれ
80承認済み名無しさん (スッップ Sd33-jkzO)
2021/07/28(水) 10:33:26.76ID:thhkCDcMd 追加保証金→ついかほしょうきん
追証→おいしょう
これマジでおかしいよな
追証→おいしょう
これマジでおかしいよな
81承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 10:33:48.58ID:R+56M9q7p AXSもそろそろ高猫になるな
指針としては、スレで話題になり始めたから
ここは基本的に数ヶ月前の材料に遅れて反応するから分かりやすい
指針としては、スレで話題になり始めたから
ここは基本的に数ヶ月前の材料に遅れて反応するから分かりやすい
82承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 10:34:17.71ID:R+56M9q7p そして不安になり買え買えとお互い煽り出す
84承認済み名無しさん (ワンミングク MMd3-WQkd)
2021/07/28(水) 10:35:27.19ID:UO9UGI/8M 塩漬け5001枚が助かる可能性出てきた?
86承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba6-WppR)
2021/07/28(水) 10:35:57.49ID:iQN6Zl8Z0 まだ上だな 落とすにはまだ低い
87サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 10:36:15.84ID:Yun1ACq5088承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 10:36:27.66ID:AFiVgPhg0 超えてきたーつおいね
89承認済み名無しさん (スッップ Sd33-2w6U)
2021/07/28(水) 10:36:53.93ID:2kxmkGgId 史上最大のリーク!!
90承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 10:37:02.45ID:XjH7YWMe0 39240のレジスタンスラインなかなか抜けねえな
今何回目のチャレンジだよ
今何回目のチャレンジだよ
91承認済み名無しさん (スッップ Sd33-Qb+L)
2021/07/28(水) 10:38:18.77ID:ArSvkUFEd これ買ってる人達は目標いくら位を予想して買ってるんだろ?
92承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 10:38:22.10ID:XjH7YWMe0 ここを抜けても42000がボス
93承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba6-WppR)
2021/07/28(水) 10:38:30.52ID:iQN6Zl8Z0 40000、いやこの強さなら41000~42000でずどんと見てるけどここで雑にSしても
結局大丈夫そう
結局大丈夫そう
94承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 10:38:50.81ID:R+56M9q7p95承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-S9Ij)
2021/07/28(水) 10:39:26.68ID:E69v3vUEr ハイレS
96承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 10:40:28.03ID:KljLC7tX0 はよあげろや
どうせあげるんだし
どうせあげるんだし
98承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 10:41:06.52ID:XjH7YWMe0100承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 10:41:48.24ID:2/Oj7pS20 >>91
ちょうど44444辺りが最高値からの下降ラインと日足200MAの交差点
ちょうど44444辺りが最高値からの下降ラインと日足200MAの交差点
101承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-8VyN)
2021/07/28(水) 10:42:26.10ID:B5WWATNkM キレイなカップウィズだったね
102承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 10:42:41.46ID:XjH7YWMe0 これはまた40000チャレンジ行きそうな雰囲気
103承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-lcv3)
2021/07/28(水) 10:43:15.67ID:2q7vxEYf0 強すぎるだろ
104承認済み名無しさん (ワッチョイ 5128-AJsM)
2021/07/28(水) 10:45:05.57ID:GlwLoQaa0 こりゃマジで10万ドルありえるな
105承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-ZP9E)
2021/07/28(水) 10:46:07.16ID:yKjuEsSH0 ここでショート!
106承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 10:46:41.49ID:Xt0/e25n0 あと数時間で40000軽く突破して41000に一気に迫るでしょ
そこでどのくらい反動があるかはわからんけど
そこでどのくらい反動があるかはわからんけど
107承認済み名無しさん (ドコグロ MM8b-33Zn)
2021/07/28(水) 10:46:53.68ID:MOlH09rIM まさか飛ばないよな
108承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 10:47:18.46ID:2/Oj7pS20 40000にショートのストップどんくらいあるか?
あればワープするぞ
あればワープするぞ
109承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 10:47:45.34ID:Xt0/e25n0 全てのインチキが10万ドルをめざしている
むしろ10万ドルでさえ経過地点、インチキが可能な限りいくらでも吊り上げる壮大な詐欺
むしろ10万ドルでさえ経過地点、インチキが可能な限りいくらでも吊り上げる壮大な詐欺
110承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-qCnf)
2021/07/28(水) 10:47:51.90ID:/p1R54+/0 やっぱ↑抜けしたか。
一旦、五輪開催中は上昇トレンド臭いな。
言うても480〜520万円あたりが天井だろうとは思うが。
一旦、五輪開催中は上昇トレンド臭いな。
言うても480〜520万円あたりが天井だろうとは思うが。
111承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 10:47:57.35ID:IiHrv0Tl0 ショートやめといたほうがいいよ
ビットワイズも決算終わってほぼ売らなくなってるしシリーズBの資金調達でえげつない資金力得たしね
日足レベルで大きく下げるのしばらくない可能性もある
上ヒゲはあるかもだけど
ビットワイズも決算終わってほぼ売らなくなってるしシリーズBの資金調達でえげつない資金力得たしね
日足レベルで大きく下げるのしばらくない可能性もある
上ヒゲはあるかもだけど
112承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 10:48:01.85ID:EtAQaIOVa 昨日の朝から下目線で見てたけどこれ下がらんわ
一昨日までと違うのがETH主導からBTC主導になってきてる事
一昨日までと違うのがETH主導からBTC主導になってきてる事
113承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-znMD)
2021/07/28(水) 10:48:25.99ID:unhw9YAnp 今にも飛びそうな雰囲気
114承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-C8Or)
2021/07/28(水) 10:49:00.70ID:t1443jeX0 おい!抜けるぞこれ!
115承認済み名無しさん (ワッチョイ 5128-AJsM)
2021/07/28(水) 10:49:15.35ID:GlwLoQaa0 やべええ
116承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-ajsa)
2021/07/28(水) 10:50:02.43ID:AmR08OdEa 連続陽線チャレンジモード入ってるね
117承認済み名無しさん (JP 0H33-O+Fy)
2021/07/28(水) 10:50:23.17ID:9Wlu6WnJH この時期にこの価格帯抜けたらみんな年末10万意識しだして祭り再開しそうだよな
118承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-znMD)
2021/07/28(水) 10:50:34.20ID:unhw9YAnp 200MAこえたら一気に買いが入りそう
119承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 10:50:59.35ID:RBuCy8bBd 上がりそうだから試しに買い戻し
120承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 10:51:02.60ID:PaiLIdEr0 ダメダメんにゃあああああ(´;ω;`)
121承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba6-WppR)
2021/07/28(水) 10:51:40.91ID:iQN6Zl8Z0 29000ヨコヨコの雑魚コイン見てたから
突破できるわけないと思ってしまうけど44000とか軽く目指してたりして・・・
突破できるわけないと思ってしまうけど44000とか軽く目指してたりして・・・
122承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 10:51:56.08ID:GHp4rA2j0 もうアルト買っていいか?
123承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 10:52:01.34ID:IiHrv0Tl0 いい加減普通にお前ら現物買っとけよ
124承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 10:52:19.61ID:PaiLIdEr0 ハァハァ…もうだめぽ(´;ω;`)
125承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-EAvU)
2021/07/28(水) 10:52:28.47ID:hCi2rNwT0 乖離がなくなってきたってことは戻り売りイナゴが食いついたってことやぞ
126承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 10:52:29.81ID:Xt0/e25n0 昨日陰線にならなきゃ流石におかしかったのを無理矢理に捻じ曲げたからね
もう何でもありだよ、全てをインチキで塗り固めてひたすら吊り上げ続けてる
もう何でもありだよ、全てをインチキで塗り固めてひたすら吊り上げ続けてる
127承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bff-416K)
2021/07/28(水) 10:52:33.38ID:T+rCDoLK0 羽ちんよー ♪
羽ちんよー ♪
羽ちんよー ♪
羽ちん 合・唱・団 ♪♪
(´・🐽・`)
つ 🎤
羽ちんよー ♪
羽ちんよー ♪
羽ちん 合・唱・団 ♪♪
(´・🐽・`)
つ 🎤
128承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 10:52:54.36ID:2/Oj7pS20129承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-znMD)
2021/07/28(水) 10:53:04.64ID:unhw9YAnp 抜けそうだー
130承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
2021/07/28(水) 10:53:18.54ID:ZcnFYdsSp 400タッチして、どうなるかだよね
131承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 10:53:21.44ID:KljLC7tX0 約束された40000ドル
132承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 10:53:23.56ID:PaiLIdEr0 胸がキューってなるほんとにいやああああ(´;ω;`)
134承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 10:54:30.45ID:IiHrv0Tl0 >>132
ロスカいくら?
ロスカいくら?
135承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Idb5)
2021/07/28(水) 10:54:46.28ID:Wk2hQ8s50 皆んなが買い出したら落ち始めるぞw
136承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bb7-qQjj)
2021/07/28(水) 10:55:17.72ID:0Vm1PUyG0 >>132
それは恋や
それは恋や
137承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 10:55:22.02ID:EtAQaIOVa138承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 10:55:24.06ID:513tOIA60 40,000でいったん売るわ、怖い
140承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 10:55:49.66ID:KljLC7tX0 ここから一方通行に10万ドルまで掛けあがるからおまえら売るなよw
141承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 10:55:59.61ID:p2I/ym450 うぉおおおおお
100MA到達試しにきたぁああああああああああ
100MA到達試しにきたぁああああああああああ
142承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
2021/07/28(水) 10:56:16.32ID:0mobpkQg0 Amazonは否定しながらも色々動いてると仮定されて他の企業が全力でザワつきはじめてるといったところだろう
143承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-QsN2)
2021/07/28(水) 10:56:16.99ID:S4kI+kgm0 今回の100MAタッチがどうなるかだねぇ
144承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 10:56:19.18ID:PaiLIdEr0 ひぃひぃふぅ(´;ω;`)
145承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 10:56:20.05ID:AFiVgPhg0 イーロンの座標の力強すぎんか
147承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 10:56:41.65ID:EtAQaIOVa 15分とかで見てもカップウィズハンドルなんだよな
148承認済み名無しさん (ワッチョイ 5979-2uG1)
2021/07/28(水) 10:56:42.19ID:PDD8W/wS0 うわ朝からショートいて昨日と同じ過ちを犯した様な俺
150承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-KmYI)
2021/07/28(水) 10:56:59.73ID:YRA/O0gia こんだけ強いと40000通過点だ
151承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 10:57:17.24ID:IiHrv0Tl0152承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-znMD)
2021/07/28(水) 10:57:23.44ID:unhw9YAnp 200MAは44000付近か
見間違えてた
数日中には一度タッチしそうな雰囲気ではあるが…
見間違えてた
数日中には一度タッチしそうな雰囲気ではあるが…
154承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 10:57:36.12ID:AFiVgPhg0 470万はそうそう行かないと思うが、助かるかはわからんね
155承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 10:57:46.63ID:IiHrv0Tl0156承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-AoiE)
2021/07/28(水) 10:57:53.57ID:iG+zY04zM Amazonなんてどうでもよかったんじゃん
157承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 10:58:13.64ID:KljLC7tX0158承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba6-WppR)
2021/07/28(水) 10:58:36.92ID:iQN6Zl8Z0 試すに邪魔が少ない時間帯かな
159承認済み名無しさん (ワッチョイ 1362-UcTO)
2021/07/28(水) 10:58:37.39ID:BXlN9y8A0 きっかけさえあればなんでもよかったのさ
160承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-HCKb)
2021/07/28(水) 10:59:28.87ID:NYLWl+ISd ブリブリおじさん今日も逝ったーキタ━(゚∀゚)━!
161承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 10:59:32.35ID:Xt0/e25n0162承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-QsN2)
2021/07/28(水) 10:59:40.70ID:S4kI+kgm0 >>152
っていうか日足200MAなんて化け物ラインだから超えたら爆上がりなのは当たり前だよ
っていうか日足200MAなんて化け物ラインだから超えたら爆上がりなのは当たり前だよ
163承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-f5iQ)
2021/07/28(水) 10:59:44.37ID:WqNLM+WMM ショータービビらせ上げえぐ過ぎ
164承認済み名無しさん (ワッチョイ b94f-FdMD)
2021/07/28(水) 10:59:46.60ID:iXPRwsZ30 アルトでショート
ビットコインでロングで両建て!
ビットコインでロングで両建て!
165承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 10:59:52.87ID:PaiLIdEr0166承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 10:59:54.94ID:GHp4rA2j0 DNT全力なう
167承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-bSA8)
2021/07/28(水) 10:59:58.43ID:r6rwnfpQ0 先週7末は24000も割るなとかほざいてた奴等出て来いよw
168承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:00:40.31ID:k3FLaewV0170承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 11:01:40.10ID:AFiVgPhg0 🐷🔥🚀
ビットコイン、今日ここらの高値は買いたくないですねぇ
思いっきり跳ねて墜落してきそうな感
日経は思いっきり垂れていますね
思いっきり跳ねて墜落してきそうな感
日経は思いっきり垂れていますね
172承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 11:02:38.14ID:p2I/ym450173承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba6-WppR)
2021/07/28(水) 11:02:46.25ID:iQN6Zl8Z0 面白いけど出かける時間だ・・・
まあ危険なラインで触れられずに済むか 結果が楽しみ頑張れ
まあ危険なラインで触れられずに済むか 結果が楽しみ頑張れ
176承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-bSA8)
2021/07/28(水) 11:03:05.97ID:r6rwnfpQ0 天井鑑定家とか高卒トレーダーとか糞コテどうしたよw
大曲げした時はダンマリかよw
なんか出て来て言い訳して見ろよ!
大曲げした時はダンマリかよw
なんか出て来て言い訳して見ろよ!
177承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:03:52.53ID:XjH7YWMe0 さすがに息切れか
178承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-QsN2)
2021/07/28(水) 11:04:02.20ID:pdBsi80W0 ショーターはよにげろ
179承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bac-8Xcr)
2021/07/28(水) 11:04:12.00ID:qWmGMbvj0 総楽観よなあ
180承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 11:04:28.55ID:p2I/ym450 手前で引き返すやつ!?w
181承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:04:40.23ID:XjH7YWMe0182承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-QsN2)
2021/07/28(水) 11:05:04.78ID:pdBsi80W0 目標5万ドルやからな
183承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-QsN2)
2021/07/28(水) 11:05:20.60ID:pdBsi80W0 こんな中途半端なとこで引き返すわけないだろw
184承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 11:05:29.03ID:Xt0/e25n0 高卒なら昨日AXSで+60%ぐらいになって凄いはしゃいでたよ
あのはしゃぎようからすると今までほとんど大勝ち経験がないんだろうけど
あのはしゃぎようからすると今までほとんど大勝ち経験がないんだろうけど
185承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 11:05:43.23ID:EtAQaIOVa ここで下がるならしゃーないわ
ゆっくりショートしても間に合いそう
ゆっくりショートしても間に合いそう
186承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 11:06:09.19ID:yMVSxJnOa 買うのが正解でもはめ殺しの恐怖には立ち向かえん
187承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-lqBH)
2021/07/28(水) 11:06:14.46ID:n2aKOBxha ここから上抜けてもすぐ落ちてくるし
買いたくないとこよな
ブチ抜いて425上で固定できないとまた350にすぐ戻る
買いたくないとこよな
ブチ抜いて425上で固定できないとまた350にすぐ戻る
188承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:06:16.32ID:XjH7YWMe0 一気に噴き上がるといったん下げのターンだから
このままジリジリ上げて40000越えてほしい
このままジリジリ上げて40000越えてほしい
189承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 11:06:31.75ID:IiHrv0Tl0 ワイはロング下手くそになりすぎた
主要アルトシーズンきてほしいからポルカドット全ブッパ
主要アルトシーズンきてほしいからポルカドット全ブッパ
190承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:06:39.11ID:k3FLaewV0191承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-QsN2)
2021/07/28(水) 11:07:04.56ID:pdBsi80W0 200万台の時もこんな感じだったよね
192承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 11:07:12.09ID:PaiLIdEr0193承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 11:07:18.79ID:2/Oj7pS20 40000城壁部隊、応答せよ
私と一緒に凌ぎ切ってみせよう
私と一緒に凌ぎ切ってみせよう
195承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
2021/07/28(水) 11:07:53.77ID:ZcnFYdsSp ここでタイミングよく悪ファンダ出てきたら
マジで辞めるわ。笑
マジで辞めるわ。笑
196承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 11:07:59.85ID:AFiVgPhg0 高卒引退したのかな
逆指針は失いたくない
逆指針は失いたくない
197承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 11:08:12.64ID:yMVSxJnOa でもワイはこう思うのよ
ここで買うやつが勝つと
ここで買うやつが勝つと
198承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:08:44.06ID:k3FLaewV0199承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b42-1Ld5)
2021/07/28(水) 11:08:54.06ID:GXnFTUYH0200承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
2021/07/28(水) 11:08:54.88ID:0mobpkQg0 やべーとこまできてんぞ。こっからどうなる!?
201承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 11:09:18.95ID:Xt0/e25n0202承認済み名無しさん (ワッチョイ 5128-AJsM)
2021/07/28(水) 11:09:30.09ID:GlwLoQaa0 ここは見
203承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-QsN2)
2021/07/28(水) 11:09:35.53ID:pdBsi80W0 さすがに空売りしてた業者もロングしてるだろ
んでおまえらはショートかw
んでおまえらはショートかw
205承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 11:09:51.89ID:KljLC7tX0 年末10万ドルまでガチホも
206承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
2021/07/28(水) 11:09:54.59ID:0mobpkQg0 というか4万越えは余裕そうだな・・・
207承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-qQjj)
2021/07/28(水) 11:10:09.49ID:JMYA1miRd208承認済み名無しさん (ワッチョイ b988-Wmfy)
2021/07/28(水) 11:10:32.96ID:+DHYOLpX0 ショーターまた騙されたの?😢
209承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 11:10:34.88ID:AFiVgPhg0 ショートは危険だな
210承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 11:10:45.86ID:p2I/ym450211承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-znMD)
2021/07/28(水) 11:11:17.01ID:unhw9YAnp 抜けて定着したら本物だ
212承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 11:11:18.01ID:EtAQaIOVa 俺は地味にDOTの12ドルショート辛いわ
213承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 11:11:24.76ID:yMVSxJnOa214承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 11:11:27.02ID:GHp4rA2j0 利確した
215承認済み名無しさん (ワッチョイ fbc0-qCnf)
2021/07/28(水) 11:11:33.76ID:xmzjYqfB0 40000ドルチャレンジ北
216承認済み名無しさん (ワッチョイ 1309-Hf34)
2021/07/28(水) 11:11:57.91ID:hL206yKV0 俺がショートしてるアルトから90%くらいドレインしていいよ!
頼みます!
頼みます!
217承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 11:12:10.15ID:513tOIA60 カップ見て即エントリー60パーとれた
12,000円だけども
まぁいいや
12,000円だけども
まぁいいや
218承認済み名無しさん (スッップ Sd33-2w6U)
2021/07/28(水) 11:12:24.78ID:2kxmkGgId 上手にあげるなあ
219承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 11:12:55.90ID:IiHrv0Tl0 L/Sばかり入ってると現物買う奴ら目線がわからなくなるよなー
どれくらいまで落ちたら買いたくなるとかさ
そういう意味でも現物は買っててよかったわ
どれくらいまで落ちたら買いたくなるとかさ
そういう意味でも現物は買っててよかったわ
220承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba4-GEb6)
2021/07/28(水) 11:13:18.88ID:OSOS1dAS0 4万きた!!!、
221承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 11:13:22.13ID:KljLC7tX0 40000きたーー
222承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 11:13:27.29ID:Rmn9Qaz80 うぎゃあああああああああああ
223承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 11:13:28.57ID:AFiVgPhg0 ないすぅ
224承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:13:35.10ID:XjH7YWMe0 40000タッチ
225承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
2021/07/28(水) 11:13:39.42ID:0mobpkQg0 普通にカチ上げ来そう。バブルくっぞ
226承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
2021/07/28(水) 11:13:39.47ID:ZcnFYdsSp おかえりー!!400
227承認済み名無しさん (ワッチョイ f1d0-3Z6B)
2021/07/28(水) 11:13:40.20ID:kmkI5+780 $40kキター!
228承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-ajsa)
2021/07/28(水) 11:13:42.67ID:AmR08OdEa 余裕の4万超え
229承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:13:49.68ID:XjH7YWMe0 いや抜けた!
230承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 11:13:49.90ID:2/Oj7pS20231承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:13:52.96ID:k3FLaewV0 確かに
現物だけやるのが一番いいのかも・・
現物だけやるのが一番いいのかも・・
232承認済み名無しさん (ワッチョイ b988-Wmfy)
2021/07/28(水) 11:13:54.54ID:+DHYOLpX0 きたきたきた
233承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 11:13:55.72ID:PaiLIdEr0 はぁ
234承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 11:13:58.45ID:IiHrv0Tl0 やっばwww
235承認済み名無しさん (ワッチョイ 8155-bSA8)
2021/07/28(水) 11:14:01.39ID:oFvow5dL0 成り買い🚀🚀🚀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
236承認済み名無しさん (ワッチョイ b17b-znMD)
2021/07/28(水) 11:14:05.05ID:+0WiNFdO0 抜けたが走らんな
やっぱショート足りないか…?
やっぱショート足りないか…?
237承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bac-8Xcr)
2021/07/28(水) 11:14:12.18ID:qWmGMbvj0 陽線はロスカの悲鳴のうえでなりたってます
238承認済み名無しさん (ワッチョイ 13db-QsN2)
2021/07/28(水) 11:14:13.57ID:b2PXs2sz0 バブルの動きやなこれ
239承認済み名無しさん (ワッチョイ b988-Wmfy)
2021/07/28(水) 11:14:43.81ID:+DHYOLpX0 うおおおお
ビットコイン復活!
ビットコイン復活!
240承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
2021/07/28(水) 11:14:46.97ID:0mobpkQg0 6万ドル越えに向けて動き出してしまった感
241承認済み名無しさん (ワッチョイ 51a8-JkvH)
2021/07/28(水) 11:14:49.15ID:NfJYOCZs0 買え!
242承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Z3W2)
2021/07/28(水) 11:14:49.63ID:OA42Xp9pa うは
243承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-qCnf)
2021/07/28(水) 11:14:49.83ID:yMYPDbObr 日足の抵抗線を越えて定着できるかどうか
244承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 11:14:57.37ID:KljLC7tX0 40000定着したーー
もう30000台で買えないw
もう30000台で買えないw
245承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 11:15:06.79ID:PaiLIdEr0 ここで損切りアリ??
もう持ってるのいやあああ(´;ω;`)
もう持ってるのいやあああ(´;ω;`)
246承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:15:20.52ID:XjH7YWMe0247承認済み名無しさん (スッップ Sd33-2w6U)
2021/07/28(水) 11:15:28.67ID:2kxmkGgId ええと、2ヶ月余りで新しいバブル開始っすか?
248承認済み名無しさん (ワッチョイ 2988-jvqI)
2021/07/28(水) 11:15:31.58ID:pbDn7iLd0 バブル再開おめでとうー
249承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 11:15:33.37ID:IiHrv0Tl0 裏でゲーム銘柄死亡中
やっぱり動かしてる大口同じやね
やっぱり動かしてる大口同じやね
250承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 11:15:39.50ID:yMVSxJnOa 最近画面開くと425万円なんだよな
いつもここで買って上がったら売ってる
いつもここで買って上がったら売ってる
251承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
2021/07/28(水) 11:15:45.46ID:0mobpkQg0 アルトのターンもそのうちやってくるんだろうな
252承認済み名無しさん (ワッチョイ 1362-xQNU)
2021/07/28(水) 11:15:56.42ID:59IJTwM20 うわああああ
年末1000万円だあああ
年末1000万円だあああ
253承認済み名無しさん (スッップ Sd33-aoz4)
2021/07/28(水) 11:16:03.07ID:XvoU0QdQd 42000は越えないから絶好の売り場だ!
254承認済み名無しさん (ワッチョイ 13db-QsN2)
2021/07/28(水) 11:16:11.90ID:b2PXs2sz0 こんなん買えねーよ つい最近3万割れてて今日FOMCなのによ〜w
255承認済み名無しさん (ワッチョイ b17b-znMD)
2021/07/28(水) 11:16:12.81ID:+0WiNFdO0 まだ40%位余力あるんだけど
どのアルト買えばいい?
どのアルト買えばいい?
257承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 11:16:31.09ID:yMVSxJnOa 15まんゲット追加はできん
258承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:16:31.92ID:XjH7YWMe0 次は42000チャレンジやな
8/4前後にイーサが大きく動くだろうから
そのタイミングでぶち抜くんちゃうか
8/4前後にイーサが大きく動くだろうから
そのタイミングでぶち抜くんちゃうか
259承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 11:16:37.56ID:513tOIA60 45,000明確に抜いてからでしょ
バブル再開は
バブル再開は
260承認済み名無しさん (アウアウキー Sa15-DDPI)
2021/07/28(水) 11:16:44.02ID:jjUb29I0a なんでやねん!
261承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Z3W2)
2021/07/28(水) 11:16:45.54ID:nDKi5x5da しかしチャートが凄いな
マジで真上にあがってるやんw
マジで真上にあがってるやんw
262承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:16:50.27ID:k3FLaewV0 FOMC程度の材料でナイアガラくるかな?
調整売りしかこないし なんかまじで5万までロングっぽいな。
調整売りしかこないし なんかまじで5万までロングっぽいな。
263承認済み名無しさん (ワッチョイ 8155-bSA8)
2021/07/28(水) 11:16:50.36ID:oFvow5dL0 上ヒゲ回収●〜*🚀🚀🚀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
264承認済み名無しさん (ワッチョイ d955-HKPb)
2021/07/28(水) 11:17:13.01ID:Fuy0iuTF0 インサイダーガセ情報で$40000到達w
267承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 11:17:32.18ID:513tOIA60268承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-QsN2)
2021/07/28(水) 11:17:32.27ID:S4kI+kgm0269承認済み名無しさん (ワッチョイ 5128-AJsM)
2021/07/28(水) 11:17:50.72ID:GlwLoQaa0 あげええええええええw
271承認済み名無しさん (ワッチョイ d3ad-bSA8)
2021/07/28(水) 11:18:19.96ID:M90ISX250 勝ったなガハハ
風呂入って来る
風呂入って来る
272承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-PyCF)
2021/07/28(水) 11:18:51.81ID:T3Hri97l0 年末5000万だな
274承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EjpZ)
2021/07/28(水) 11:19:18.28ID:JYt9E40p0 ショートしてたら20万幅担がれてる
助かるかな
助かるかな
275承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-AoiE)
2021/07/28(水) 11:19:25.49ID:iG+zY04zM ああ、もうこれ青天井状態だわ
いつ買っても得するやつやな
いつ買っても得するやつやな
276承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-QsN2)
2021/07/28(水) 11:19:43.26ID:pdBsi80W0 ここで天井とかいってるうちはまだ天井じゃない説
277承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-ajsa)
2021/07/28(水) 11:20:00.03ID:AmR08OdEa 昨日4万超えて余裕かましてたらガラったが今回は何もないしな
279承認済み名無しさん (ワッチョイ d306-LAtc)
2021/07/28(水) 11:20:05.22ID:ydabKx5V0 ダウが微動だにしてないのにお前らFOMC気にしすぎじゃね?
そもそも毎回大騒ぎして結局何だったんだということが多いし
そもそも毎回大騒ぎして結局何だったんだということが多いし
280承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 11:20:10.34ID:GHp4rA2j0 誰も売らなくて草
281承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-/vMw)
2021/07/28(水) 11:20:17.70ID:rAO4JJnE0 アメリカコロナ再燃してるしテーパリングリスクが下がっているのではないだろうか
282承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-znMD)
2021/07/28(水) 11:20:42.29ID:unhw9YAnp 40000定着なら
まだ上がってない主要アルト仕込むか…
まだ上がってない主要アルト仕込むか…
283承認済み名無しさん (ワッチョイ 13d2-RnSF)
2021/07/28(水) 11:20:49.83ID:qlPC+ttf0 チキンレースなう
284承認済み名無しさん (ワッチョイ 132f-47xT)
2021/07/28(水) 11:20:50.08ID:H43HZ76I0 650万ドルのときも1000万ドルっていってたんだよな...
285承認済み名無しさん (ワッチョイ 53c3-2kiI)
2021/07/28(水) 11:20:52.71ID:Pr8yhfyR0 これでっかいバスタブチャート作るんじゃね?
286承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba4-GEb6)
2021/07/28(水) 11:20:53.03ID:OSOS1dAS0 ここら辺が一旦の天井?
287承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 11:21:01.82ID:KljLC7tX0289承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 11:21:11.37ID:AFiVgPhg0 あんまりあがらんな
290承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-60Eh)
2021/07/28(水) 11:21:14.91ID:eFM4LcOrM いつも利確すると上がるけどしなければ下がりそうな感じが
291承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 11:21:19.73ID:2/Oj7pS20 40000上で固定できたら楽しい循環物色の始まりだ
292承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Uc9M)
2021/07/28(水) 11:21:20.55ID:ESw9HtH0a どこで買っても勝てるなこれ
294承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
2021/07/28(水) 11:21:54.47ID:ZcnFYdsSp 悪ファンダくんな!悪ファンダくんな!
295承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 11:21:55.74ID:513tOIA60 いや〜3ヶ月連続でインフレ進んでるし
そろそろ具体的なこと言いそうじゃないかな
債権利回りとか
そろそろ具体的なこと言いそうじゃないかな
債権利回りとか
296承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:21:57.82ID:XjH7YWMe0 1〜2カ月前はコロナ収束が見えて楽勝ムードが漂い始めてたけど
今はデルタ株大暴れでまたコロナの出口が見えなくなってる
FOMCも緩和の出口とか言ってる場合じゃない
今はデルタ株大暴れでまたコロナの出口が見えなくなってる
FOMCも緩和の出口とか言ってる場合じゃない
297承認済み名無しさん (スッップ Sd33-2w6U)
2021/07/28(水) 11:21:58.22ID:2kxmkGgId 上にドッドッドッって上がってくしかなくね?
歴史的瞬間かも
歴史的瞬間かも
298承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 11:22:22.51ID:Xt0/e25n0299承認済み名無しさん (アウアウイー Sa05-wX+h)
2021/07/28(水) 11:22:43.53ID:uXqiJKNba amazonフェイクでガラると思わせてなんで復活してるの?
300承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 11:23:00.27ID:p2I/ym450 顔文字ショーターに付き合って1ロットだけSいったろ
302承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EjpZ)
2021/07/28(水) 11:23:05.33ID:JYt9E40p0303承認済み名無しさん (ササクッテロレ Sp85-NQBH)
2021/07/28(水) 11:23:32.27ID:1tbJ+8jgp もうこのへんでよか
304承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-f5iQ)
2021/07/28(水) 11:23:38.17ID:r4bKfnFaM >>299
復活してると思わせてるだけやで
復活してると思わせてるだけやで
305承認済み名無しさん (スップ Sd73-LUrX)
2021/07/28(水) 11:23:45.63ID:5BaqkF6ed 40000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
利確されてたー
また入りたいから下がって
利確されてたー
また入りたいから下がって
306承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 11:23:51.66ID:yMVSxJnOa また450万円にして売り浴びせコースか
これ三回はやりそう
これ三回はやりそう
307承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 11:24:01.10ID:AFiVgPhg0 メリケンも寝てる間にチャーシューになったな
308承認済み名無しさん (ワッチョイ f1d0-3Z6B)
2021/07/28(水) 11:24:14.85ID:kmkI5+780 $42kタッチいってみよう
309承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:24:36.34ID:XjH7YWMe0311承認済み名無しさん (スププ Sd33-jkzO)
2021/07/28(水) 11:24:40.16ID:HJC4uG+Md ショーターさん節目の40000越えましたよ?
追加ショートはいかがですか?😇
追加ショートはいかがですか?😇
312承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-znMD)
2021/07/28(水) 11:24:44.58ID:unhw9YAnp やっぱここは強烈に売られるよな
313承認済み名無しさん (ワッチョイ 51db-znMD)
2021/07/28(水) 11:24:58.63ID:qzENEE+Q0 もうこれバブル再開だろ
314承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-7paM)
2021/07/28(水) 11:25:05.12ID:fK3oam32M 去年100万で1枚現物買いしたワイ暇ながらも高みの見物
315承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 11:25:07.09ID:p2I/ym450 よっしゃ利益出てきたでー顔文字ちゃん
もうちょい頑張れよー
もうちょい頑張れよー
317承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 11:25:13.45ID:RBuCy8bBd 見てない時だけ上がってるのやめて
319承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 11:25:46.76ID:GHp4rA2j0 ここで折れるなら結局何も変わらないぞ
取引所〜儲けたいなら全財産ぶっこめ
取引所〜儲けたいなら全財産ぶっこめ
320承認済み名無しさん (ワッチョイ 71bb-pyQI)
2021/07/28(水) 11:25:47.02ID:avxwUn050 尼のフェイクニュースもショート焼くためにわざと流してたりして
322承認済み名無しさん (ワッチョイ b17b-znMD)
2021/07/28(水) 11:26:09.19ID:+0WiNFdO0 8日連続陽線はさすがに…?
あるのか…?
あるのか…?
323承認済み名無しさん (ワッチョイ 2928-kVM/)
2021/07/28(水) 11:27:04.05ID:p9PBU/wU0 この時間て誰が買ってるんや
324承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 11:27:04.99ID:IiHrv0Tl0 ずっと機関の保有量見てるけど個人はミジンコレベルでしか動かしてないで
だいぶ機関が買い戻してる
だいぶ機関が買い戻してる
325承認済み名無しさん (ワッチョイ 5979-2uG1)
2021/07/28(水) 11:27:05.28ID:PDD8W/wS0 こんな時に俺の取引所(liquid by Quoine)落ちた
327承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-LUrX)
2021/07/28(水) 11:27:17.12ID:ZYjr+uf5d >>1
アホス
327 高卒24億7千万デイトレーダーのプロ ◆SpJFlRrMwI (ワッチョイ 593a-+CtM) 2021/07/28(水) 00:09:33.14 ID:4QL5/f2Y0
プロが33000まで下がるって言ってるから下がるよ
https://twitter.com/Lrcbhs/status/1419614123172659205?s=19
https://i.imgur.com/rif1Moe.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アホス
327 高卒24億7千万デイトレーダーのプロ ◆SpJFlRrMwI (ワッチョイ 593a-+CtM) 2021/07/28(水) 00:09:33.14 ID:4QL5/f2Y0
プロが33000まで下がるって言ってるから下がるよ
https://twitter.com/Lrcbhs/status/1419614123172659205?s=19
https://i.imgur.com/rif1Moe.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
328承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-QsN2)
2021/07/28(水) 11:27:17.20ID:pdBsi80W0 ビットコインは方向きまるとしつこいからな
329承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 11:27:30.77ID:2/Oj7pS20 もう大口さん30000〜29000でしこたま仕込んだろ
しばらくは露骨なポジティブニュースか、Amazonみたいな振るい落としニュースだよ
結局は現物最強ってはっきりわかんだね
しばらくは露骨なポジティブニュースか、Amazonみたいな振るい落としニュースだよ
結局は現物最強ってはっきりわかんだね
330承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Zmju)
2021/07/28(水) 11:27:36.58ID:1WlGt4lW0331承認済み名無しさん (ワッチョイ b94f-FdMD)
2021/07/28(水) 11:27:39.97ID:iXPRwsZ30 なんかバブルっぽいから30倍ロング入れた
一瞬で数%上下って上げるとわかってると楽なもんだ
一瞬で数%上下って上げるとわかってると楽なもんだ
332承認済み名無しさん (ワッチョイ 8155-bSA8)
2021/07/28(水) 11:27:53.51ID:oFvow5dL0 まだ買ってないチキン🐔おりゅ?w
333承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 11:28:35.50ID:AFiVgPhg0 ここそんな重要なラインじゃないんじゃね
334承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:28:36.39ID:k3FLaewV0335承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-LUrX)
2021/07/28(水) 11:28:41.32ID:zXxCyNJJd ボリンジャー的に
また下がるから
それ待ち
また下がるから
それ待ち
337承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
2021/07/28(水) 11:28:55.16ID:ZcnFYdsSp 下げトレは3ヶ月つづいたからな
338承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-J4mu)
2021/07/28(水) 11:29:07.89ID:8mnDrMCEa ここら辺は一気に抜けないとまた跳ね返されて無限ループになる
339承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-HCKb)
2021/07/28(水) 11:29:20.37ID:NYLWl+ISd___
/彡彡))
|彡( > 二度と4万ドルはいかない
ノノノ ヽ丿
/ ̄ ̄ ̄\ n_
`/| _[]_ |/\ ( )
∧||バ| Y\ `/ /
\||カ| | \_/
(|  ̄ ̄ |
|____|
||_|i|_||
| ー|ー |
340承認済み名無しさん (ワッチョイ b988-Wmfy)
2021/07/28(水) 11:29:27.90ID:+DHYOLpX0 押し目きた
343承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-LlBr)
2021/07/28(水) 11:31:09.55ID:KljLC7tX0 約束された10万ドル
344承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:31:37.42ID:XjH7YWMe0 40000〜42000がガッチガチのレジやね
ここ抜けたら一気よ
ここ抜けたら一気よ
345承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:31:40.75ID:k3FLaewV0346承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:32:19.17ID:k3FLaewV0 いまからでもフルレバロングありですか??
349承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 11:32:51.01ID:p2I/ym450 よっしゃ天井とったんちゃうかこれ
顔文字S効果やで
建値にストップ置いてしばらく放置ングやな
顔文字S効果やで
建値にストップ置いてしばらく放置ングやな
350承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EjpZ)
2021/07/28(水) 11:33:15.11ID:JYt9E40p0351承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 11:33:34.33ID:RBuCy8bBd 押し目のところで売ってしまった
下手くそすぎて震えてる
下手くそすぎて震えてる
353承認済み名無しさん (ワッチョイ 2928-kVM/)
2021/07/28(水) 11:35:04.86ID:p9PBU/wU0 70枚ってピークが5億円くらいで、それが最近まで半分まで暴落してた訳でしょ
3回くらいハゲるわ
3回くらいハゲるわ
354承認済み名無しさん (スップ Sd33-tOKv)
2021/07/28(水) 11:35:08.42ID:xOHi7j2Kd どんどん上がるな
355承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 11:35:15.91ID:p2I/ym450357承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 11:36:07.96ID:p2I/ym450358承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 11:36:15.75ID:IiHrv0Tl0360承認済み名無しさん (アウアウキー Sa15-EjpZ)
2021/07/28(水) 11:37:30.24ID:48s3HLYUa 昨日自分で40000またタッチするとか書き込んどきながらショートしたおれ氏ね
361承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 11:37:37.93ID:GHp4rA2j0 おいおいボックスから抜け出てないぞ
コインベース倒産するくらいの金ぶっこめ!
コインベース倒産するくらいの金ぶっこめ!
362承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 11:38:06.57ID:Xt0/e25n0 駄目だな、買い支えの糞botがいるから下がらんわ、これ
363承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 11:38:16.70ID:IiHrv0Tl0364承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 11:38:49.92ID:GHp4rA2j0365承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 11:39:25.64ID:IiHrv0Tl0 >>360
あるある
あるある
366承認済み名無しさん (ワッチョイ 71bb-pyQI)
2021/07/28(水) 11:39:46.46ID:avxwUn050367承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 11:40:00.75ID:2/Oj7pS20 先っちょ詐欺中です
しばらく待ちください
しばらく待ちください
369承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Zmju)
2021/07/28(水) 11:40:14.46ID:1WlGt4lW0370承認済み名無しさん (ワッチョイ 93e8-rgQq)
2021/07/28(水) 11:40:54.64ID:NeGdZcau0 あとは現物だけだ
どこで処分するか
5万ドルいかねーかな
どこで処分するか
5万ドルいかねーかな
372承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 11:41:39.34ID:GHp4rA2j0 抜けそうだな
373サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 11:41:41.57ID:Yun1ACq50 選手もBTCも活躍を見守るに限りますね
アセトラ作りそうな気がするけど
アセトラ作りそうな気がするけど
374承認済み名無しさん (スップ Sd33-tOKv)
2021/07/28(水) 11:41:56.36ID:xOHi7j2Kd 強い、強すぎる
375承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-/vMw)
2021/07/28(水) 11:42:15.86ID:rAO4JJnE0 どっちなんだい!?
376承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 11:43:16.53ID:IiHrv0Tl0 >>369
もともとそんな金使う方やないんやな
もともとそんな金使う方やないんやな
377承認済み名無しさん (ラクッペペ MMeb-FdMD)
2021/07/28(水) 11:43:20.14ID:eMGQgbW4M ちょっとでもさがったら買わないとおいてかれるやつか
379承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 11:43:43.16ID:p2I/ym450 顔文字ちゃん、ほな俺は先に逝くで
地獄で待ってるわ
地獄で待ってるわ
380承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-kVM/)
2021/07/28(水) 11:44:51.58ID:6ma5miSCr ちょっと前に1万ドル割れるとか散々ほざいてた阿保は今何を思うんだろうなw
382承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:45:51.83ID:k3FLaewV0 強いな。
だが一応今日FOMCあるからまだ様子見だな
って 何時だっけ??
だが一応今日FOMCあるからまだ様子見だな
って 何時だっけ??
383承認済み名無しさん (スッップ Sd33-aoz4)
2021/07/28(水) 11:46:03.90ID:XvoU0QdQd 10000ドル付近まではいくだろうな
384承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 11:46:04.96ID:RBuCy8bBd 下で売って上がったら買うお仕事です
385承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-AoiE)
2021/07/28(水) 11:46:13.16ID:iG+zY04zM 成行でどんどん買っていかないとおいてかれるだけだぞ
386承認済み名無しさん (ワッチョイ 71bb-pyQI)
2021/07/28(水) 11:46:26.48ID:avxwUn050 どんどんもリョウヘイも肝心な時いなくなるよな
ヨコヨコしてる時は1日中ガチャガチャやってるのに
ヨコヨコしてる時は1日中ガチャガチャやってるのに
387承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 11:46:26.89ID:AFiVgPhg0 70枚は嘘だろ
388承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Prk6)
2021/07/28(水) 11:46:28.66ID:VeIClAQha390承認済み名無しさん (ワッチョイ f94f-Xtzk)
2021/07/28(水) 11:47:07.33ID:HsF8tsVe0 ショーターを殺す突上げサイッコー
391承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Zmju)
2021/07/28(水) 11:47:24.99ID:1WlGt4lW0392承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-kVM/)
2021/07/28(水) 11:47:40.41ID:6ma5miSCr393承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-Idb5)
2021/07/28(水) 11:47:55.85ID:sbHem3yjp 330万で1.5枚買ってAmazon砲気が付かずに下がった後だったはずなんだが、、、
週給150万で草。利確したいがスケベ心がヤバいから仕事サボって張り付くか
週給150万で草。利確したいがスケベ心がヤバいから仕事サボって張り付くか
394承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 11:48:10.00ID:513tOIA60 40,000超えたけど定着しないと失望売りくるかも
FOMCあるしね
FOMCあるしね
395承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-+udX)
2021/07/28(水) 11:49:05.49ID:Qk8kvUJBp ロンガー.....にげ..
396承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:49:13.15ID:k3FLaewV0397承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 11:49:25.57ID:2/Oj7pS20398承認済み名無しさん (ラクッペペ MMeb-FdMD)
2021/07/28(水) 11:49:26.11ID:eMGQgbW4M399承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-S9Ij)
2021/07/28(水) 11:49:40.76ID:E69v3vUEr 逃げたほうがいいかも(;`・ω・)
400承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 11:49:44.62ID:RBuCy8bBd >>389
そして成りで損切りした瞬間上がります
そして成りで損切りした瞬間上がります
401承認済み名無しさん (ワッチョイ f94f-Xtzk)
2021/07/28(水) 11:50:06.90ID:HsF8tsVe0 ショーターの焼け焦げる匂いが心地良い
402承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-/vMw)
2021/07/28(水) 11:50:14.44ID:rAO4JJnE0 もうね
焦らしがすごいのよ
焦らしがすごいのよ
403承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 11:51:12.44ID:Xt0/e25n0404承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
2021/07/28(水) 11:51:16.60ID:ZcnFYdsSp ガラ無し
405承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:51:38.15ID:k3FLaewV0406承認済み名無しさん (ワッチョイ f94f-Xtzk)
2021/07/28(水) 11:51:44.31ID:HsF8tsVe0 ショーターの死体で畑が肥えるw
407承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
2021/07/28(水) 11:52:24.83ID:ZcnFYdsSp 40500と42000が壁やね
408承認済み名無しさん (ワッチョイ b908-sWjW)
2021/07/28(水) 11:52:43.34ID:9GXSrBgs0 俺の塩漬けvet助かる?
409承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:53:15.71ID:k3FLaewV0 やはり40000ドルラインで警戒なんだな
ヨコヨコや。
誰かFOMC時間教えてくれ・・
ヨコヨコや。
誰かFOMC時間教えてくれ・・
410承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
2021/07/28(水) 11:53:20.17ID:2/Oj7pS20 FOMCを気にするのもいいが
真に恐ろしいのはFOMOや
敵は自分の中におるんや
真に恐ろしいのはFOMOや
敵は自分の中におるんや
411承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-7paM)
2021/07/28(水) 11:53:28.12ID:fK3oam32M >>321
値段というより年数だね。少なくとも1年2年は売らないつもり
素人が勝つ方法なんて現物ガチホしかないわけだし
まぁないと思うけど2000万とか3000万とか行ったら売るかな
人生に影響の出てくる額になれば売る
値段というより年数だね。少なくとも1年2年は売らないつもり
素人が勝つ方法なんて現物ガチホしかないわけだし
まぁないと思うけど2000万とか3000万とか行ったら売るかな
人生に影響の出てくる額になれば売る
412承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 11:54:18.69ID:Xt0/e25n0 リョウヘイは思い切りがいいヤンキートレードだから当たれば凄いんだけどな
なぜか高卒に毒されてショートしはじめたのが命取りだった
なぜか高卒に毒されてショートしはじめたのが命取りだった
413承認済み名無しさん (ラクッペペ MMeb-FdMD)
2021/07/28(水) 11:54:21.46ID:eMGQgbW4M メジャーアルトのビットコイン建てを見ると吸い上げてようやくこの価格だからな
下がらなくなってきたらビットコインが下落する前触れ
下がらなくなってきたらビットコインが下落する前触れ
415承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:54:34.43ID:XjH7YWMe0416承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-904h)
2021/07/28(水) 11:54:45.92ID:dm1by+uFM 幸せロング号発進しますか?
418承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 11:57:05.05ID:XjH7YWMe0 現物は10年ぐらいは寝かしとくつもりなんだけど
そしたら10倍以上にはなってるやろ
そしたら10倍以上にはなってるやろ
420承認済み名無しさん (スッップ Sd33-4u4m)
2021/07/28(水) 11:57:47.20ID:2VYISDRKd421承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 11:58:13.91ID:k3FLaewV0422承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-gS/Z)
2021/07/28(水) 11:58:23.97ID:TMSsZqFVr423承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 11:58:41.29ID:Xt0/e25n0 とりあえずヨコヨコしすぎて時間切れで下落かなぁ
424承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b09-jzn1)
2021/07/28(水) 11:58:41.66ID:sLQHTtF80 >>412
高卒云々より、あいつは根がショーターだよ
テクニカルとかいろいろ言ってはいるけど、ハイレバピラミッドだから、ロングのじわ上げは精神的に辛いんじゃね?
だから、ガラるショートが好きなんじゃない?
高卒云々より、あいつは根がショーターだよ
テクニカルとかいろいろ言ってはいるけど、ハイレバピラミッドだから、ロングのじわ上げは精神的に辛いんじゃね?
だから、ガラるショートが好きなんじゃない?
425承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 11:59:11.05ID:D+k7fZVsd 超えられたら上がるだの跳ね返されてら下がるだのめんどくせえコインだな
426承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 12:00:42.35ID:EtAQaIOVa ここお金持ちいっぱい…
毎月のお小遣い1万円の可哀想なおじさんに1BTC恵んでもらえませんかね?
毎月のお小遣い1万円の可哀想なおじさんに1BTC恵んでもらえませんかね?
427承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-ddpe)
2021/07/28(水) 12:01:00.96ID:U6u+GhF90 これ10万ドル射程圏内に入ったね
428承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 12:01:05.37ID:k3FLaewV0429承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-7paM)
2021/07/28(水) 12:01:16.29ID:fK3oam32M430承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 12:01:42.46ID:XjH7YWMe0 リーマンお昼タイムでいったん下げるか
13時15分の人は今日はどうするのかな
13時15分の人は今日はどうするのかな
431承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Idb5)
2021/07/28(水) 12:01:56.66ID:Wk2hQ8s50432承認済み名無しさん (スププ Sd33-Prk6)
2021/07/28(水) 12:01:56.97ID:EJTclQ3Id どりゃあああああああああああああ
433承認済み名無しさん (ワッチョイ 1354-EAvU)
2021/07/28(水) 12:02:14.95ID:Txtuco4v0 ショートしたい・・・
434承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 12:02:16.47ID:w+2HxaU8M こっからもし下落したら4時間macdダイバー。長いこと落ちるかもなぁ。
435承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 12:02:24.77ID:k3FLaewV0436承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 12:03:34.65ID:w+2HxaU8M あかんやつくるか?
437承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 12:03:34.90ID:p2I/ym450 うぉおおおおお復活したでぇえええええ
438承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-qCnf)
2021/07/28(水) 12:04:08.40ID:yMYPDbObr やっぱ4万ドル天井やな
440承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 12:04:28.32ID:PaiLIdEr0 下がってる(´;ω;`)
441承認済み名無しさん (ワッチョイ 132f-47xT)
2021/07/28(水) 12:04:41.91ID:H43HZ76I0 ほらさっさとロンガー支えろよ
442承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 12:04:56.25ID:k3FLaewV0 あー落ちてるな・・
くそー
とりあえず40000でショートして即決済すればよかったわ。。
くそー
とりあえず40000でショートして即決済すればよかったわ。。
444承認済み名無しさん (ワッチョイ 1354-EAvU)
2021/07/28(水) 12:05:21.71ID:Txtuco4v0 あーショートしたい・・・
445承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 12:05:36.96ID:PaiLIdEr0 あははあはは(´;ω;`)
446承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 12:06:03.98ID:w+2HxaU8M ショート良いとは思うけどストレス溜まるし俺はロング順張りのみだなー。
欲出さずに落ちるの待とうや。
欲出さずに落ちるの待とうや。
447承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
2021/07/28(水) 12:06:04.61ID:a5+d9Bxv0 39200ロング損切り38900
448承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 12:06:22.55ID:GHp4rA2j0 けっっきょくボックス内のレンジで終わりか
あと2回はチャレンジするだろうから金用意しろよコインベース
あと2回はチャレンジするだろうから金用意しろよコインベース
449承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 12:06:45.12ID:EtAQaIOVa450承認済み名無しさん (ワッチョイ b9e6-KxZ8)
2021/07/28(水) 12:06:56.74ID:Y1n6lN/Z0 なんだコレ?
何上げだよ
何上げだよ
451承認済み名無しさん (スッップ Sd33-3w5J)
2021/07/28(水) 12:07:05.77ID:Wysklzlld メンテ入っちゃった
ポジるんじゃなかった
ポジるんじゃなかった
452承認済み名無しさん (ラクッペペ MMeb-FdMD)
2021/07/28(水) 12:07:18.84ID:eMGQgbW4M しょーとしたくなったから買ってみたわ
453承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 12:07:51.16ID:w+2HxaU8M お前らよくこんなとこでポジれるな。
尊敬する。
尊敬する。
454承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-J4mu)
2021/07/28(水) 12:08:44.23ID:8mnDrMCEa やっぱ硬いな
ここ抜ければぶっ飛びそうなのに
ここ抜ければぶっ飛びそうなのに
455承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-ddpe)
2021/07/28(水) 12:09:14.26ID:U6u+GhF90 ここが押し目ちゃんです
456承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 12:09:24.09ID:Xt0/e25n0457承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-EAvU)
2021/07/28(水) 12:09:37.13ID:hCi2rNwT0 どんどんもリョウヘイも売れるものがなくなって最後は期間工落ちなんだ
コテつけてないだけでこのスレにも同じようなやつ大勢いるんだろうな
コテつけてないだけでこのスレにも同じようなやつ大勢いるんだろうな
458承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e8-UZlz)
2021/07/28(水) 12:09:47.07ID:crLNpZ0J0 今日に限ってメンテじゃん
459承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 12:10:16.51ID:k3FLaewV0460承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-kVM/)
2021/07/28(水) 12:10:27.30ID:6ma5miSCr461承認済み名無しさん (ワッチョイ 51db-znMD)
2021/07/28(水) 12:10:33.86ID:qzENEE+Q0 起きたら-500まんになってた
-900まんの地獄に比べたらましやな
-900まんの地獄に比べたらましやな
462承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bac-Km5+)
2021/07/28(水) 12:10:40.98ID:qWmGMbvj0 リーマンタイムに40000超えの押し目みせられたら買っちゃうよねって話だよね
464承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 12:12:08.95ID:RBuCy8bBd また400万あたりまで落ちてくれませんかね
465承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 12:12:32.24ID:Xt0/e25n0 方向性としてはもう50000は非常に濃厚で現実的な数値
これからも何段階もデマニュースやインチキ砲や仕込みを繰り返して60000や70000に盛り返すんじゃないの
上の方でひたすら耐えている現物組が助かる可能性がでてきたのはメデタイけどね
これからも何段階もデマニュースやインチキ砲や仕込みを繰り返して60000や70000に盛り返すんじゃないの
上の方でひたすら耐えている現物組が助かる可能性がでてきたのはメデタイけどね
466承認済み名無しさん (スフッ Sd33-itiY)
2021/07/28(水) 12:12:38.61ID:EmZmvFT8d 俺の43S刺さってないじゃん……
467承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 12:12:57.11ID:k3FLaewV0468承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-J4mu)
2021/07/28(水) 12:13:28.68ID:8mnDrMCEa469承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:14:03.75ID:IthLs8UCp 騙し上げ乙
470承認済み名無しさん (アークセー Sx85-gk/7)
2021/07/28(水) 12:14:12.86ID:ccyFGbrcx ここを抜けてぶち上げてくれ
471承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 12:15:33.28ID:PaiLIdEr0 ここで損切りからのロングでマダガスカル(´;ω;`)
472承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
2021/07/28(水) 12:15:42.60ID:4K8NN3Vy0 アマゾンデマ確定以降あまり下がらんかったからショート37000でクローズしてよかったわ
473承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-8VyN)
2021/07/28(水) 12:15:45.56ID:B5WWATNkM 阿鼻叫喚の地獄絵図をみたい
474承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 12:15:50.71ID:p2I/ym450 うぉおおおおおまた上がってきたぁあああああああああ
475承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-ddpe)
2021/07/28(水) 12:16:02.34ID:U6u+GhF90 まだトレンドに対抗して孤軍奮闘してるショータ君いるの?
財布空っぽになる前に撤退したほうがいいぞー
財布空っぽになる前に撤退したほうがいいぞー
476承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:16:05.43ID:IthLs8UCp 取引所が入金もくろんで上げてるだけでしょ
今の状況から新規なんて入らないし、興味あるやつはもう
ビットコイン突っ込んでる
要するに上がる材料がない
今の状況から新規なんて入らないし、興味あるやつはもう
ビットコイン突っ込んでる
要するに上がる材料がない
477承認済み名無しさん (アウグロ MM63-hkEz)
2021/07/28(水) 12:16:07.42ID:72+ch/j7M 700万円見えてきたな(遠い目)
478承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-VInl)
2021/07/28(水) 12:17:00.36ID:Mw1prCvQM 上げ止まらないね
479承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 12:17:06.40ID:IiHrv0Tl0 チャートが上目ならいろんなニュースが好材料に見えてきますよ
480承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 12:17:18.11ID:XjH7YWMe0 いい調整が入ったな
きっと13時15分の人がぶち抜いてくれる
きっと13時15分の人がぶち抜いてくれる
481承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp85-2/jj)
2021/07/28(水) 12:17:26.21ID:eJaFmU4Ip >>467
ハイローって勝てる?運だと思うんだけど。レンジ連打以外
ハイローって勝てる?運だと思うんだけど。レンジ連打以外
483承認済み名無しさん (アウグロ MM63-hkEz)
2021/07/28(水) 12:18:06.75ID:72+ch/j7M 月足の下髭
484承認済み名無しさん (ササクッテロレ Sp85-NQBH)
2021/07/28(水) 12:18:37.80ID:1tbJ+8jgp コレ70000万イクヤロ
485承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-gi0+)
2021/07/28(水) 12:19:03.60ID:cjDjPCLrM 植田あああああああああ
486承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b2d-2vxL)
2021/07/28(水) 12:19:07.30ID:s/QkmZJK0 >>484
7億は草
7億は草
487承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 12:19:09.63ID:k3FLaewV0488承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-VInl)
2021/07/28(水) 12:19:17.42ID:Mw1prCvQM >>482
この間の大底でも嬉々として上がらない理由書き込んでそう
この間の大底でも嬉々として上がらない理由書き込んでそう
489承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
2021/07/28(水) 12:19:20.16ID:a5+d9Bxv0 13時までに上髭にならなきゃ激アツ
40000付近にいてくれ
40000付近にいてくれ
490承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:20:04.97ID:IthLs8UCp491承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b2d-2vxL)
2021/07/28(水) 12:20:32.53ID:s/QkmZJK0 >>490
1パーセントあるならいくやろ笑
1パーセントあるならいくやろ笑
492承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 12:20:46.66ID:XjH7YWMe0 でかい買いが断続的に入るね
493承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-f5iQ)
2021/07/28(水) 12:20:53.31ID:iN3GUYBMM これ、もしかしてFOMCでなんかいいネタ出るんじゃね?っていう期待上げだったりする?
どう考えても何も出ないと思うんだが…
どう考えても何も出ないと思うんだが…
494承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 12:21:24.90ID:IiHrv0Tl0 >>487
あるある
あるある
495承認済み名無しさん (ワッチョイ 8155-bSA8)
2021/07/28(水) 12:21:44.04ID:oFvow5dL0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
496承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 12:21:45.03ID:XjH7YWMe0497承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:21:48.34ID:IthLs8UCp498承認済み名無しさん (ワッチョイ f914-8nzT)
2021/07/28(水) 12:21:52.40ID:Nu+IhEgl0 上がる要素とか言ってる時点でアホ
儲かればいいのだ
儲かればいいのだ
499承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 12:21:56.25ID:/P2+btdg 今起床
パウエルは乗り切ったんか?
パウエルは乗り切ったんか?
500サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (スプッッ Sda5-7zTE)
2021/07/28(水) 12:22:20.82ID:AA74jP7Md 問題は今時点で47000位にある下降線やな
それを抜けたらワイ久しぶりに大喜びするからウザがらないでね
それを抜けたらワイ久しぶりに大喜びするからウザがらないでね
501承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp85-2/jj)
2021/07/28(水) 12:22:20.93ID:eJaFmU4Ip >>487
そう言うことか、わかるよ。俺もバブル利益吹っ飛ばした上にレンジ長かったから分速ハイレバトレードばかりしてたわ。ポジポジ病やな
そう言うことか、わかるよ。俺もバブル利益吹っ飛ばした上にレンジ長かったから分速ハイレバトレードばかりしてたわ。ポジポジ病やな
502承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-qCnf)
2021/07/28(水) 12:22:25.06ID:yMYPDbObr この4万ドルの壁よ
503承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:22:55.43ID:IthLs8UCp504承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 12:22:59.19ID:PaiLIdEr0 上に行きたがっている(´;ω;`)
505承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-ddpe)
2021/07/28(水) 12:23:11.95ID:U6u+GhF90 ぶち上げるぜ?
でっかい花火🎆
でっかい花火🎆
506承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 12:23:30.60ID:Rmn9Qaz80 Amazon否定下落を否定した
マジ強い
マジ強い
507承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba4-bSA8)
2021/07/28(水) 12:23:47.40ID:HTRHeOCZ0 Sでしか勝負してないけど1勝20敗くらいの大赤字ですわ
毎日その場の直感でギャンブルSして毎日逆指値くらってる
毎日その場の直感でギャンブルSして毎日逆指値くらってる
508承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 12:23:50.83ID:/P2+btdg509承認済み名無しさん (ワッチョイ 69b1-7kQ6)
2021/07/28(水) 12:23:54.49ID:klU6hhzZ0 上どこまで見てる?
510承認済み名無しさん (ワッチョイ f914-8nzT)
2021/07/28(水) 12:24:17.77ID:Nu+IhEgl0 そもそAmazonとか関係ないだろアホ
511承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
2021/07/28(水) 12:24:18.99ID:4K8NN3Vy0 ファンダ的にはFOMC終わってからでいいし
テクニカル的には200MAしっかり抜けてからでいい
ここから新規で買い入れるのは完全に養分ムーブ
テクニカル的には200MAしっかり抜けてからでいい
ここから新規で買い入れるのは完全に養分ムーブ
512承認済み名無しさん (ワッチョイ 29b7-bSA8)
2021/07/28(水) 12:24:48.90ID:rXCvRqe+0 面白くなってきました!
よくここまで上げた、でもハッキリいって全然弱すぎる
怖がってないで踏み込んでこい
よくここまで上げた、でもハッキリいって全然弱すぎる
怖がってないで踏み込んでこい
513承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 12:24:58.47ID:AFiVgPhg0 ネクソ見てるか?
あ、もう息してないや
あ、もう息してないや
514承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:25:19.42ID:IthLs8UCp こっからテンパー上がって470万ぐらいでしょ?
そんな微益にリスク犯す必要はないわな
ノーポジしてみてた方がいい
すぐメッキ剥がれるからな
そんな微益にリスク犯す必要はないわな
ノーポジしてみてた方がいい
すぐメッキ剥がれるからな
515承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 12:25:39.66ID:Rmn9Qaz80 Amazonネタがまた出ればなあ
516承認済み名無しさん (スッップ Sd33-Mnkn)
2021/07/28(水) 12:26:11.88ID:IfXGrRIXd バイナンスバグってねえか?
518承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-mr96)
2021/07/28(水) 12:26:21.40ID:3Hq2qh2NM 気になるのは各取引所に入ってきてるBTCがめちゃくちゃ多くなってきてる事だな
fomc警戒なのかもしれんが
fomc警戒なのかもしれんが
519承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 12:26:36.35ID:D+k7fZVsd ここでショート積むとか、決まればいいが焼かれたら炭化するぞ
520承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 12:26:41.44ID:EtAQaIOVa >>468
お?ニワカか?
少なくともオールガラス水槽の透明度だけは本物だぞ。
特に90規格以上な。
KOTOBUKIの3倍以上高くてもADA買ってしまうわ。
最近新興のメーカーでもっと良いの出てたりしたらすまん。むしろその場合教えてほしい
お?ニワカか?
少なくともオールガラス水槽の透明度だけは本物だぞ。
特に90規格以上な。
KOTOBUKIの3倍以上高くてもADA買ってしまうわ。
最近新興のメーカーでもっと良いの出てたりしたらすまん。むしろその場合教えてほしい
521承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-ddpe)
2021/07/28(水) 12:26:43.73ID:U6u+GhF90 バカショーターを分からせろ
ここ抜けたら凄いよ
ここ抜けたら凄いよ
522承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 12:27:08.99ID:XjH7YWMe0 ここで寸止め
うーんこの
うーんこの
523承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 12:27:11.58ID:p2I/ym450 >>509
ここ抜けたら48,000あたりに一応なんかあるけど、ほぼスルーして青天井やな!
ここ抜けたら48,000あたりに一応なんかあるけど、ほぼスルーして青天井やな!
524承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:27:44.60ID:IthLs8UCp こんな騙し上げに1000万掛けて成功しても
100万程度の利益。危険すぎる。
チャート的にも誘ってんだよw
気づけアホ
100万程度の利益。危険すぎる。
チャート的にも誘ってんだよw
気づけアホ
525承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 12:27:49.82ID:R+56M9q7p 42000超えたら一気にカチ上げくるなこりゃ
もしくは42000の強強レジスタンス超えるためのカチ上げがくるか
どっちにしろロングしか勝たん
もしくは42000の強強レジスタンス超えるためのカチ上げがくるか
どっちにしろロングしか勝たん
526承認済み名無しさん (ササクッテロレ Sp85-NQBH)
2021/07/28(水) 12:27:57.47ID:1tbJ+8jgp 一生落ちない魔法のコイン
527承認済み名無しさん (ワッチョイ 1309-Hf34)
2021/07/28(水) 12:28:03.87ID:hL206yKV0528承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 12:28:04.09ID:/P2+btdg >>516
チャートでない
チャートでない
529承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 12:28:15.05ID:RBuCy8bBd あああ、買い戻しそびれた
530承認済み名無しさん (スップ Sd33-p7II)
2021/07/28(水) 12:28:26.65ID:om+72ZdCd 40000ドルを超えた瞬間に叩き落としが来るね
532承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-8VyN)
2021/07/28(水) 12:28:46.01ID:B5WWATNkM 8日間連続陽線とかマジ??
533承認済み名無しさん (ワッチョイ 93fe-DDPI)
2021/07/28(水) 12:29:02.66ID:DWbwa/iq0534承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 12:29:27.78ID:k3FLaewV0535承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:29:28.61ID:IthLs8UCp536承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-VInl)
2021/07/28(水) 12:30:36.79ID:Mw1prCvQM537承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-QE4p)
2021/07/28(水) 12:30:40.97ID:RA5yHsoDp ビットコイン買ってる奴と
手のひら返しでオリンピックで盛り上がってる奴は同じ層な
自分の頭で考えることが出来ず世間に流されてるだけ
バカしかいない
マトモな頭脳があれば無価値であるビットコインはショートするし
コロナを拡散するオリンピックは反対するのが当たり前なんだよ
手のひら返しでオリンピックで盛り上がってる奴は同じ層な
自分の頭で考えることが出来ず世間に流されてるだけ
バカしかいない
マトモな頭脳があれば無価値であるビットコインはショートするし
コロナを拡散するオリンピックは反対するのが当たり前なんだよ
538承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 12:30:43.00ID:R+56M9q7p 10日連続陽線も十分にある
539承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 12:30:43.43ID:/P2+btdg ID:IthLs8UCp
540承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-kVM/)
2021/07/28(水) 12:31:20.63ID:gJZ0Ca13M541承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 12:31:25.01ID:RBuCy8bBd また下で売って上で買い戻すのかよ
542承認済み名無しさん (スッップ Sd33-2/jj)
2021/07/28(水) 12:31:26.02ID:rwQv9wqTd 元気があってよろしい。
543承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-ddpe)
2021/07/28(水) 12:31:26.89ID:U6u+GhF90 おいショータ
早くショートしろよw
早くショートしろよw
544承認済み名無しさん (ササクッテロレ Sp85-NQBH)
2021/07/28(水) 12:31:41.14ID:1tbJ+8jgp 飛ぶでー
545承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 12:32:03.43ID:PaiLIdEr0 どこでとまるん(´;ω;`)
546承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:32:20.10ID:IthLs8UCp まぁ損するのはお前らだから何もいわないけど
養分になって崖から落ちる覚悟はしとけよ
養分になって崖から落ちる覚悟はしとけよ
547承認済み名無しさん (ワッチョイ b988-Wmfy)
2021/07/28(水) 12:32:47.32ID:+DHYOLpX0 ロンガーの勝ち(笑)
548承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-VInl)
2021/07/28(水) 12:33:23.87ID:Mw1prCvQM >>546
言ってる側から日足更新中だけど…w
言ってる側から日足更新中だけど…w
549承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 12:33:26.20ID:AFiVgPhg0 >>537
一般市民がオリンピック反対したところでやるんだから変わらないよ
一般市民がオリンピック反対したところでやるんだから変わらないよ
550承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
2021/07/28(水) 12:33:40.74ID:4K8NN3Vy0 割とリスク高いけど40900以下なら売る価値あるよ
551承認済み名無しさん (ワッチョイ b9e6-KxZ8)
2021/07/28(水) 12:33:41.21ID:Y1n6lN/Z0 マジかよ
また40,000ドル行ってんじゃない
これはマジでAmazonから否定の否定来るか!
また40,000ドル行ってんじゃない
これはマジでAmazonから否定の否定来るか!
552承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 12:33:41.49ID:PaiLIdEr0 抜けるねもうだめだ(´;ω;`)
553承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-adjE)
2021/07/28(水) 12:33:53.32ID:SDomTOvs0 わからせ棒こいよ!
554承認済み名無しさん (ワッチョイ f94f-Xtzk)
2021/07/28(水) 12:34:02.72ID:HsF8tsVe0 ショーター殺す
焼き尽くす
魂まで刈り取る
ショーター自殺確定
電車止めろ
命止めろ
焼き尽くす
魂まで刈り取る
ショーター自殺確定
電車止めろ
命止めろ
556承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-ddpe)
2021/07/28(水) 12:34:18.25ID:U6u+GhF90 アマゾンはただの着火剤でした
557承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:34:19.60ID:IthLs8UCp >>540
会社は一年に一回決算があるから
当然のように利益を出さないといけない。毎年な
つまりどこがで養分を回収する時期が来るんだよ
その前に撤退しとくのがセオリーだよ
んで、ギリギリまで落ちたらまた下で買ってく
今は現物買う時期じゃねぇわ
会社は一年に一回決算があるから
当然のように利益を出さないといけない。毎年な
つまりどこがで養分を回収する時期が来るんだよ
その前に撤退しとくのがセオリーだよ
んで、ギリギリまで落ちたらまた下で買ってく
今は現物買う時期じゃねぇわ
558承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Q1PL)
2021/07/28(水) 12:34:52.46ID:lbmmQ/EKa Amazonを踏み台にするとは…!
559承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-S9Ij)
2021/07/28(水) 12:35:04.90ID:E69v3vUEr めちゃくちゃだ
560承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 12:35:10.04ID:D+k7fZVsd レンジ相場が長すぎて忘れかけてるが、1日50%上げたあと30%下がるとか普通にやらかすコインなんだよな
561承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
2021/07/28(水) 12:35:30.71ID:4K8NN3Vy0 踏み台にされたらのはデマイナゴだろ
ちゃんと下で損切りしてくれましたかイナゴくん
ちゃんと下で損切りしてくれましたかイナゴくん
562承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:35:35.61ID:IthLs8UCp でもって今は買いが少ないから騙し上げして誘ってるわけ
買うと下がるからやってみ
買うと下がるからやってみ
563承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-znMD)
2021/07/28(水) 12:35:49.21ID:unhw9YAnp 強い…強いぞビットコイン…!
564BIGフライ!オオタニサーン (オッペケ Sr85-JMlk)
2021/07/28(水) 12:35:49.51ID:Pxn5Z79tr 下手くそのおカネでぼろ儲け🤗🤗🤗
おカネ捨てる人初めて見たわ🤣🤣🤣🤣🤣
32 名前:承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-Kx3e) [sage] :2021/07/27(火) 10:38:22.79 ID:E2E9FwPk0
最大規模のガチホクジラは除いて
たくさんいる小〜中規模のクジラ達は高値でイナゴ達に処分してもらえたから感謝してると思うよ😂
クジラの持つ比率が減って、個人の持つ比率が増えればビットコインも安くなりやすいし🤗
305 名前:承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-Kx3e) [sage] :2021/07/27(火) 12:04:03.69 ID:E2E9FwPk0
こんなデマまかり通る市場には投機家は入っても投資家は入らないよな(笑)
マジで電子ゴミ(笑)
おカネ捨てる人初めて見たわ🤣🤣🤣🤣🤣
32 名前:承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-Kx3e) [sage] :2021/07/27(火) 10:38:22.79 ID:E2E9FwPk0
最大規模のガチホクジラは除いて
たくさんいる小〜中規模のクジラ達は高値でイナゴ達に処分してもらえたから感謝してると思うよ😂
クジラの持つ比率が減って、個人の持つ比率が増えればビットコインも安くなりやすいし🤗
305 名前:承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-Kx3e) [sage] :2021/07/27(火) 12:04:03.69 ID:E2E9FwPk0
こんなデマまかり通る市場には投機家は入っても投資家は入らないよな(笑)
マジで電子ゴミ(笑)
565承認済み名無しさん (ワッチョイ 1354-EAvU)
2021/07/28(水) 12:35:51.29ID:Txtuco4v0 ショートしていい?
566承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-8VyN)
2021/07/28(水) 12:35:57.86ID:B5WWATNkM そこまでだ
567承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-mr96)
2021/07/28(水) 12:36:10.75ID:3Hq2qh2NM568承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 12:36:13.81ID:k3FLaewV0 いやー 怖くて売ったよ
なんか知らんが天井拾ったな。
もう相当なファンダない限りロングのみだな。
なんか知らんが天井拾ったな。
もう相当なファンダない限りロングのみだな。
569承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-K4/1)
2021/07/28(水) 12:36:16.23ID:ABMVp3jRr よし、売った
570承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-ddpe)
2021/07/28(水) 12:36:17.00ID:U6u+GhF90 さらば3万レンジ
年末10万どころじゃねぇぞーこれ
年末10万どころじゃねぇぞーこれ
571承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Idb5)
2021/07/28(水) 12:36:19.07ID:Wk2hQ8s50 チキンレースwww
買ったら下がるやつや
買ったら下がるやつや
572BIGフライ!オオタニサーン (オッペケ Sr85-JMlk)
2021/07/28(水) 12:36:21.61ID:Pxn5Z79tr トレ転してることに気付かず、まだ30000割れると思ってる下手くそから死んでいく☺☺☺☺☺
大抵そういうマヌケはAmazonがガセだから下がると勘違いしてる😅😅😅
典型的な素人の考えやね😂😂😂😂😂
大抵そういうマヌケはAmazonがガセだから下がると勘違いしてる😅😅😅
典型的な素人の考えやね😂😂😂😂😂
573承認済み名無しさん (スププ Sd33-bKGf)
2021/07/28(水) 12:36:23.58ID:UFhHKCZnd 無限購入&無限売却バカbotのせいで下がるべきところで下げきらんのが読みにくいな
575承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-kVM/)
2021/07/28(水) 12:36:45.40ID:gJZ0Ca13M まあ3万ドル割ってる時にビビって買わず、今現物買う奴はアホなのは確かだけどなw
576承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 12:37:35.35ID:/P2+btdg >>556
せやから
イーロン・マスクも一切処分していないで再採用の話も出た
ツイッターファンダがでかすぎなのに
みんな下行くんじゃないかとビクビクしてて買えなかった
ガセネタでぶち抜いて3万割れはないと見て買い始めてる
せやから
イーロン・マスクも一切処分していないで再採用の話も出た
ツイッターファンダがでかすぎなのに
みんな下行くんじゃないかとビクビクしてて買えなかった
ガセネタでぶち抜いて3万割れはないと見て買い始めてる
577承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:37:41.02ID:IthLs8UCp 騙し上げのラインは470ぐらいは行くかな?
そこに養分が来て500タッチして急降下が一つのシナリオ
そこに養分が来て500タッチして急降下が一つのシナリオ
578承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 12:37:44.35ID:Rmn9Qaz80 天井掴みした!
579承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
2021/07/28(水) 12:37:59.81ID:a5+d9Bxv0 41000〜41500でみんな売り狙ってるだろ
580承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 12:38:03.57ID:p2I/ym450 うぉおおおおお抜けそうになってきたぁあああああああ
581BIGフライ!オオタニサーン (オッペケ Sr85-JMlk)
2021/07/28(水) 12:38:18.52ID:Pxn5Z79tr 56円リップル186000枚利確完了😁👍
582承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 12:38:42.21ID:p2I/ym450 これ抜けたら跳ねるやろなぁ
583承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-8VyN)
2021/07/28(水) 12:39:05.20ID:B5WWATNkM 見せてくれよ、下り最速ってやつをよぉ
584承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:39:21.97ID:IthLs8UCp こんな急ピッチであげるのなんて個人投資じゃねぇだろw
普通に考えて騙し上げだぞ
普通に考えて騙し上げだぞ
585承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-kVM/)
2021/07/28(水) 12:40:05.21ID:3mbDmeROa ショート誘いながら上がってくの本当草ww
586承認済み名無しさん (スップ Sd73-emZG)
2021/07/28(水) 12:41:16.10ID:ayBKVIEVd ついに天井ぶちぬけそうね
こうなったら円にして650万まで止める要素は何もないか
こうなったら円にして650万まで止める要素は何もないか
587承認済み名無しさん (ワントンキン MM4b-kVM/)
2021/07/28(水) 12:41:36.75ID:sB8zPDZeM 利確売りに押されてる
588承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-ddpe)
2021/07/28(水) 12:42:03.47ID:U6u+GhF90 買えば儲かる相場で損してるバカいる?
589承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-LEtx)
2021/07/28(水) 12:42:03.53ID:eKd28bNCa 下目線多いからあえてロングします
590承認済み名無しさん (ワッチョイ 13a6-2/jj)
2021/07/28(水) 12:42:17.79ID:Y/mQ3EY70 強すぎやろ😅
591承認済み名無しさん (ワッチョイ d955-GRyv)
2021/07/28(水) 12:42:22.06ID:79Qstqbo0 年内1000万目指しとる
592承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 12:42:55.18ID:IthLs8UCp さぁどこまで落ちるかな?
593承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 12:43:09.74ID:GEcTcAkV0 UREYYYYY
594承認済み名無しさん (スップ Sd33-emZG)
2021/07/28(水) 12:43:12.40ID:mWokjV77d 最後のガラスをぶち破れ!
595承認済み名無しさん (ワッチョイ 5387-MYQi)
2021/07/28(水) 12:43:35.79ID:9zg0BG+30 さぁ 10万ドルとかいう通過点を超えて 行こうか
596承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-LEtx)
2021/07/28(水) 12:43:36.54ID:eKd28bNCa 押し目キタキター!!、
♪───O(≧∇≦)O────♪
ロングロングロング♬
♪───O(≧∇≦)O────♪
ロングロングロング♬
597承認済み名無しさん (ワッチョイ 3976-qQjj)
2021/07/28(水) 12:43:46.02ID:7paxtWKh0 翔太君達サンキュ😘❤
598承認済み名無しさん (ワッチョイ 9344-QsN2)
2021/07/28(水) 12:43:53.66ID:fD5PpBB70 中国からの資本脱出やな
599承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-HCKb)
2021/07/28(水) 12:43:56.83ID:NYLWl+ISd ___
/彡彡))
|彡( > 上がる要素がない。騙し上げ
ノノノ ヽ丿
/ ̄ ̄ ̄\ n_
`/| _[]_ |/\ ( )
∧||バ| Y\ `/ /
\||カ| | \_/
(|  ̄ ̄ |
|____|
||_|i|_||
| ー|ー |
/彡彡))
|彡( > 上がる要素がない。騙し上げ
ノノノ ヽ丿
/ ̄ ̄ ̄\ n_
`/| _[]_ |/\ ( )
∧||バ| Y\ `/ /
\||カ| | \_/
(|  ̄ ̄ |
|____|
||_|i|_||
| ー|ー |
600承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 12:44:18.15ID:GEcTcAkV0 ヒクヒクしてっぞ!
さっさとブリブリ!
さっさとブリブリ!
601承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-LEtx)
2021/07/28(水) 12:44:43.65ID:eKd28bNCa ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
まだまだ上るよ
買えば買うほど儲かるビットコイン!
買わなきゃ損損孫正義!
まだまだ上るよ
買えば買うほど儲かるビットコイン!
買わなきゃ損損孫正義!
602承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-904h)
2021/07/28(水) 12:44:58.71ID:GXnFTUYHM ロンガーよまだ焦る時間帯ではない
603承認済み名無しさん (スッップ Sd33-UZlz)
2021/07/28(水) 12:46:04.60ID:LZcQLKFyd FOMCだからさすがにもうそろそろショートしときたいんだけど、、なんかこわいな
当日なのになんでこんなに強いの?
コロナ増えてるから楽観視されてる?
当日なのになんでこんなに強いの?
コロナ増えてるから楽観視されてる?
604承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-b03J)
2021/07/28(水) 12:46:19.55ID:WWkMgdeDr 直近の高値40550に売り注文が多いんでここ超えられたら飛ぶやろな
605承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 12:46:28.18ID:p2I/ym450 うぉおおおおお抜けるぞぉおおおお
606承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 12:47:16.31ID:/P2+btdg ID:IthLs8UCp
607承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 12:47:41.48ID:PaiLIdEr0 硬いわね
608承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 12:47:46.55ID:GEcTcAkV0 も、もう我慢できない!!!
609承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-b03J)
2021/07/28(水) 12:47:49.07ID:WWkMgdeDr >>603
これは金融緩和縮小リスクよりもビットコインに対する期待値が上回ってるってことだから今夜下げないなら完全にトレテンしたと見ていい
テーパリングおよび金利上昇の具体策が発表されない限り強気相場になるってことやね
これは金融緩和縮小リスクよりもビットコインに対する期待値が上回ってるってことだから今夜下げないなら完全にトレテンしたと見ていい
テーパリングおよび金利上昇の具体策が発表されない限り強気相場になるってことやね
610承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-LEtx)
2021/07/28(水) 12:47:54.76ID:eKd28bNCa ロングフルレバの25倍で30万円分買いました
マジだよ
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
上がれ半沢〜❗
マジだよ
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
上がれ半沢〜❗
611承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 12:47:59.64ID:GEcTcAkV0 プギャ━━━m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9m━━━!!!!
612承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-adjE)
2021/07/28(水) 12:48:25.52ID:SDomTOvs0 半沢ならなんとかしてくれる!
613承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 12:48:51.25ID:yMVSxJnOa ここで買うぜ
614承認済み名無しさん (ドコグロ MM8b-7zTE)
2021/07/28(水) 12:48:57.39ID:Fl1p8WVTM ありがとう金ちゃん!
616承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-N4ZX)
2021/07/28(水) 12:49:29.99ID:iKv5xJOKM FOMCかぁ
帰ったら早く寝て備えるか
帰ったら早く寝て備えるか
617承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-b03J)
2021/07/28(水) 12:49:42.51ID:WWkMgdeDr618承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 12:49:59.21ID:p2I/ym450 FOMCは恐らく何もないで
ジャクソンホールやな
ジャクソンホールやな
619承認済み名無しさん (スップ Sd33-emZG)
2021/07/28(水) 12:50:02.70ID:mWokjV77d 俺たちはいったいどこまで行ってしまうんだ😰
620承認済み名無しさん (ワッチョイ 3976-qQjj)
2021/07/28(水) 12:50:17.93ID:7paxtWKh0 東京オリンピック祝福
デマゾンショーター溜まりすぎ100万BTC
FOMC期待爆発
下がる要素無し
デマゾンショーター溜まりすぎ100万BTC
FOMC期待爆発
下がる要素無し
621承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-b03J)
2021/07/28(水) 12:50:38.53ID:WWkMgdeDr 今夜3時にロングできるやつが稼げるやつや
622承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
2021/07/28(水) 12:50:51.66ID:k3FLaewV0 よし 様子見だ。
メシ食ってくるわ。
メシ食ってくるわ。
623承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 12:51:08.04ID:513tOIA60 アセンディングっぽいからさっきの40500付近抜けたら一気に42,000までいきそうなんだけどなぁ
FOMCあるから強気に行けないわ
FOMCあるから強気に行けないわ
624承認済み名無しさん (ワッチョイ 13a6-2/jj)
2021/07/28(水) 12:51:33.68ID:Y/mQ3EY70 深夜にショートしようとしたとこが今日の底だった
もしショートしたら死んでたな😅
もしショートしたら死んでたな😅
625承認済み名無しさん (ワッチョイ d306-LAtc)
2021/07/28(水) 12:51:42.37ID:ydabKx5V0 FOMC懸念があるならとっくにダウがビビってるだろ
626承認済み名無しさん (ドコグロ MMeb-McWE)
2021/07/28(水) 12:51:46.63ID:pRtGAs/QM 55万12枚です
せやから言うたましたよね?
せやから言うたましたよね?
627承認済み名無しさん (スップ Sd73-gt1f)
2021/07/28(水) 12:52:19.02ID:I0i2h/WEd DMMメンテか
628承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 12:52:27.37ID:R+56M9q7p 暴落後の切り下げ線と日足200日線超えきたし目下のレジスタンスは42000
ここ超えてきたら6万ドルATHからの切り下げ線も超えてくることになるから、そのタイミングで押し目来たところでbtcgo戦略も視野に入ってくる
8月にはイーサのロンドンもあるし、場合によってethgoも考慮しなければ...
今年の夏は熱くなりそうだ(´・ω・`)
ここ超えてきたら6万ドルATHからの切り下げ線も超えてくることになるから、そのタイミングで押し目来たところでbtcgo戦略も視野に入ってくる
8月にはイーサのロンドンもあるし、場合によってethgoも考慮しなければ...
今年の夏は熱くなりそうだ(´・ω・`)
629承認済み名無しさん (ラクッペペ MMeb-JXZI)
2021/07/28(水) 12:52:28.43ID:KsU577/bM630承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-b03J)
2021/07/28(水) 12:52:32.25ID:WWkMgdeDr 短時間で見るとショート比率多いな
それで下がらないならクソポジが増えてるってことかw
それで下がらないならクソポジが増えてるってことかw
631承認済み名無しさん (スプッッ Sda5-j2WC)
2021/07/28(水) 12:52:52.44ID:BnK7F1SCd アマゾンショーター焼ききっただろうし一旦短期なら下げそうやね
632承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-9YxZ)
2021/07/28(水) 12:53:16.12ID:sqWvRUOwp 早く下げろよ
買わせろ
買わせろ
633承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-XvXL)
2021/07/28(水) 12:53:45.63ID:XLQu1nXwa 買ってみな…飛ぶぞ?
634承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-b03J)
2021/07/28(水) 12:54:05.67ID:WWkMgdeDr635承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 12:54:28.19ID:R+56M9q7p >>628
画像貼り忘れ
日足週足ともにぱわーためてる感じがビンビン伝わってくる
https://i.imgur.com/9M1uNoW.jpg
https://i.imgur.com/u8Vtj8d.jpg
画像貼り忘れ
日足週足ともにぱわーためてる感じがビンビン伝わってくる
https://i.imgur.com/9M1uNoW.jpg
https://i.imgur.com/u8Vtj8d.jpg
636承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-b03J)
2021/07/28(水) 12:55:17.85ID:WWkMgdeDr まあロングは深夜でいいのだ
今夜答えが出る
今夜答えが出る
637承認済み名無しさん (ワッチョイ 51db-znMD)
2021/07/28(水) 12:55:30.44ID:qzENEE+Q0 上がらないって言ってた奴ら息してるー??
俺は下がるなんて一言も言ってないから俺の価値な🤗🤗🤗
俺は下がるなんて一言も言ってないから俺の価値な🤗🤗🤗
638承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 12:55:49.38ID:GEcTcAkV0 おとが聞こえてくるよ
ブリ…ブリュッ…
ブリ…ブリュッ…
639承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-b03J)
2021/07/28(水) 12:55:53.23ID:WWkMgdeDr ダンが上がると言ったらあとはわかるな?
640承認済み名無しさん (ラクッペペ MMeb-FdMD)
2021/07/28(水) 12:56:03.00ID:eMGQgbW4M 13じさげなきがしてきたから
いったんのーぽじ
いったんのーぽじ
641承認済み名無しさん (ワッチョイ d155-3/W2)
2021/07/28(水) 12:56:06.17ID:mJi0AgPo0 40000にも戻れない感じがしてきた
643承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 12:56:38.68ID:/P2+btdg マイケル3万で社債発行して山盛り買ってただろ
こいつ馬鹿だろとかひどい言われようだったよな
こいつ馬鹿だろとかひどい言われようだったよな
644承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-qQjj)
2021/07/28(水) 12:57:09.37ID:JMYA1miRd fomc何も出ない、パウエルもテーパリング慎重派だから何も起きないよ
645承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp85-2/jj)
2021/07/28(水) 12:58:31.14ID:eJaFmU4Ip >>635
まじでダブルトップかトリプルトップ作りに行く未来しか見えねぇわ。一年後は下目線だけど半年は上目線だわ
まじでダブルトップかトリプルトップ作りに行く未来しか見えねぇわ。一年後は下目線だけど半年は上目線だわ
646承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 12:58:36.59ID:AFiVgPhg0 買ってみろ飛ぶぞ
647承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 12:58:49.56ID:513tOIA60 だとしても警戒はされるでしょ、アメさんの時間帯
難しく考えずにそれまでロングでもいいけど
なんかイージー過ぎて罠かな?って疑っちゃう
難しく考えずにそれまでロングでもいいけど
なんかイージー過ぎて罠かな?って疑っちゃう
648承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-yzj1)
2021/07/28(水) 13:00:45.86ID:Dq+l2EDZa ここからリスク取るのもバカらしいので
深夜までノーポジ静観
パウエル会見終わったら入るかな
深夜までノーポジ静観
パウエル会見終わったら入るかな
649承認済み名無しさん (JP 0H8b-k/LT)
2021/07/28(水) 13:01:00.66ID:K+XUSEAeH まぁここはロングかな
なかなか越えられなかったemb200超えてるし
なかなか越えられなかったemb200超えてるし
650承認済み名無しさん (ワッチョイ f909-RnSF)
2021/07/28(水) 13:02:01.73ID:sfgitUvP0 4.2k超えたらバブル復活
備えろ
備えろ
651承認済み名無しさん (JP 0H8b-k/LT)
2021/07/28(水) 13:02:04.05ID:K+XUSEAeH まぁリスク大だからこんなところではエントリーしないがw
652承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 13:02:20.05ID:R+56M9q7p654承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 13:03:31.49ID:/P2+btdg ダンこの流れでドヤってもな
655承認済み名無しさん (ワッチョイ 9991-Zrq3)
2021/07/28(水) 13:03:36.97ID:aCUGwevk0 グダグダすぎ
656承認済み名無しさん (ワッチョイ 3976-qQjj)
2021/07/28(水) 13:03:52.82ID:7paxtWKh0 どこまで上がっても下がってもこんなところで買うのは危険って投資のパイセン言ってるし🤣🤣🤣🤣🤣
657承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 13:04:06.78ID:XjH7YWMe0 40000ドルの攻防熱いね
最高のエンターテインメントや
最高のエンターテインメントや
658承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-WIND)
2021/07/28(水) 13:04:18.88ID:M84c1028a 4万ドルきたー
659承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
2021/07/28(水) 13:05:05.43ID:aAxSFY4wp 何回往復すんだよ
660承認済み名無しさん (ドコグロ MMeb-McWE)
2021/07/28(水) 13:05:09.97ID:pRtGAs/QM これ上昇したら上がるだろ
661承認済み名無しさん (ワッチョイ f914-8nzT)
2021/07/28(水) 13:05:39.75ID:Nu+IhEgl0 りょうへいのアホロスカットされてそうでワロタ
662承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-b03J)
2021/07/28(水) 13:05:42.23ID:WWkMgdeDr ダンは今ゾーンに入ってるのかw
663承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 13:05:54.82ID:D+k7fZVsd 大事なラインは40000じゃないことがよくわかる値動きだな
664承認済み名無しさん (ワッチョイ b32b-88eD)
2021/07/28(水) 13:07:11.58ID:XjH7YWMe0 値動きは派手だけどだんだん力が無くなってきてる
665承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 13:07:24.46ID:cuNti4agM 日足200emaの攻防
40000ドルの攻防
40500ドルの攻防
熱いなw
40000ドルの攻防
40500ドルの攻防
熱いなw
666承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-f5iQ)
2021/07/28(水) 13:07:35.78ID:bC8m7H2xM この15分陰線なら売ってよさそう…知らんけど
667承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 13:07:43.20ID:R+56M9q7p ああ、29000ドル台のロングポジションが美しい
輝きが日に日に増していく
輝きが日に日に増していく
668サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 13:07:53.58ID:Yun1ACq50 下がる気あるならとっくに下がってそうだけどな
インジ的には加熱しすぎやろと言いたくなけどね
インジ的には加熱しすぎやろと言いたくなけどね
669承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 13:08:09.20ID:p2I/ym450 高値張り付きで噴火しそうや!
670高卒31億9千万デイトレーダーのプロ ◆SpJFlRrMwI (オッペケ Sr85-+CtM)
2021/07/28(水) 13:08:14.78ID:PxOoP0nhr671承認済み名無しさん (スッップ Sd33-EIQ7)
2021/07/28(水) 13:08:21.44ID:m545+NTJd672承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 13:08:26.95ID:w+2HxaU8M いくぜ!
673承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 13:08:37.54ID:GEcTcAkV0 もう一押しだよ?
ヒューーーストン★
ヒューーーストン★
674承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
2021/07/28(水) 13:09:11.82ID:a5+d9Bxv0 FOMCでドル爆下げの激アツ展開こい!
675承認済み名無しさん (ワッチョイ 51db-znMD)
2021/07/28(水) 13:09:30.57ID:qzENEE+Q0 とんがりコーン信者今こそ出番だろ
676承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-dMGW)
2021/07/28(水) 13:09:39.45ID:cLwLABS5p 41000を抜けて欲しいな
677承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-RDej)
2021/07/28(水) 13:10:01.64ID:5WZSXUl/0 ダブルボトムでいくで!やるで!な幸せロング号きてんね
678承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 13:10:14.75ID:w+2HxaU8M >>670
34000 35000はあるにせよ、33000は無いんじゃないかー?
34000 35000はあるにせよ、33000は無いんじゃないかー?
679承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-PAOv)
2021/07/28(水) 13:10:53.27ID:eow/NfrY0 ウオオオオオ!!
680高卒31億9千万デイトレーダーのプロ ◆SpJFlRrMwI (オッペケ Sr85-+CtM)
2021/07/28(水) 13:11:05.78ID:PxOoP0nhr >>678
俺は期間工プロを信用するよ
俺は期間工プロを信用するよ
681承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 13:11:10.87ID:IiHrv0Tl0 リョーヘイってなんやかんやガチで仕事無くなってもこのスレの住人自営業者居そうだから働かしてもらえるだろw
682承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-7YLp)
2021/07/28(水) 13:11:28.96ID:dZ9pfwcDd >>533
奇跡の生還じゃん
奇跡の生還じゃん
683承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-S9Ij)
2021/07/28(水) 13:11:46.32ID:E69v3vUEr 下り最速くるよぉ
684承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
2021/07/28(水) 13:11:57.86ID:4K8NN3Vy0 どうやら中国人が買ってるみたいだね
685承認済み名無しさん (ワッチョイ 29b7-bSA8)
2021/07/28(水) 13:12:19.75ID:rXCvRqe+0 へたれボット弱すぎ
686承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 13:12:25.98ID:Rmn9Qaz80 ダメだ逃げろ
687承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 13:13:15.38ID:GEcTcAkV0 奈落プギャ━━━m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9m━━━!!!!
688承認済み名無しさん (ササクッテロレ Sp85-NQBH)
2021/07/28(水) 13:13:46.25ID:1tbJ+8jgp あほくせえなあ
689承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 13:13:51.60ID:yX97IfKhM リョウヘイは住民に頼み込めば雇ってくれる人はいそう
690承認済み名無しさん (ドコグロ MMeb-McWE)
2021/07/28(水) 13:14:07.45ID:pRtGAs/QM どこがだよ
爆上げ確定じゃん
爆上げ確定じゃん
691承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 13:14:15.38ID:p2I/ym450 下がりそうで下がらないやつきたぁあああああああ
692承認済み名無しさん (ワッチョイ 41ec-QsN2)
2021/07/28(水) 13:14:53.79ID:gqNitG5k0 押し目だよ
693承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 13:14:59.31ID:513tOIA60694承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 13:15:39.66ID:IiHrv0Tl0 せめて日足か4Hレベルで死んでから叫んでください
695承認済み名無しさん (ラクッペペ MMeb-gjBM)
2021/07/28(水) 13:15:52.26ID:JyskIEO8M DMMメンテ中とか見るけど、取引できなあってこと?
それは舐めてるやろww損害賠償、請求できるレベル
それは舐めてるやろww損害賠償、請求できるレベル
696承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-kVM/)
2021/07/28(水) 13:15:52.56ID:3mbDmeROa おしめえ定期
697承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b09-jzn1)
2021/07/28(水) 13:16:07.21ID:sLQHTtF80698承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 13:16:26.64ID:D+k7fZVsd 今日陽線だったらこんな連続いつ以来ってか過去にあったのか不明
699承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 13:16:28.05ID:yX97IfKhM 4H足キレイなエリオットが完成してるけど気づいてる人いないのか?
700承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-f5iQ)
2021/07/28(水) 13:16:32.39ID:B1Ndq2MZM きたな
フルレバ売り発射!!
まぁ大したリスクないしいい位置だな
フルレバ売り発射!!
まぁ大したリスクないしいい位置だな
701承認済み名無しさん (ワッチョイ 9344-QsN2)
2021/07/28(水) 13:16:37.70ID:fD5PpBB70 教育産業がいきなり非営利化だからなぁ、○○塾とかの株式会社が営利追及するなって無茶苦茶や、そりゃ逃げる。
ことによると国全体が再共産主義化してるのかもしれん。
ことによると国全体が再共産主義化してるのかもしれん。
702承認済み名無しさん (ワッチョイ 93f2-5EMy)
2021/07/28(水) 13:17:57.07ID:2IW32g+l0 8日連続陽線とか新記録まであと1日やん
確か最高は9日連続陽線だったはず
まじで強すぎる
確か最高は9日連続陽線だったはず
まじで強すぎる
703承認済み名無しさん (ワッチョイ d306-LAtc)
2021/07/28(水) 13:18:10.81ID:ydabKx5V0 着々とショートを貯めてるな
あと数回繰り返したら一気に飛びそう
あと数回繰り返したら一気に飛びそう
704承認済み名無しさん (スッップ Sd33-EIQ7)
2021/07/28(水) 13:18:17.71ID:m545+NTJd まぁ初任給入ったらBTCにぶち込むのは目に見えてるな
トヨタとかなら期間工満了したらかなり貯まるし
トヨタとかなら期間工満了したらかなり貯まるし
705承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
2021/07/28(水) 13:18:31.44ID:aAxSFY4wp 不死鳥のように上がってくるな
706サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 13:18:34.46ID:Yun1ACq50 ブリブリ君は鬼チキンなトレードスタイルだから気にしない方がいい
500程度下がれば満足していなくなる
500程度下がれば満足していなくなる
707承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
2021/07/28(水) 13:19:27.75ID:4K8NN3Vy0 中国人は世界中に散らばるんだな
BTCという資産を携えて
BTCという資産を携えて
708承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp85-2/jj)
2021/07/28(水) 13:19:36.21ID:RHm8FBThp しょうもない動きやなぁ、28800試してないし42000試してないし。レンジやろこれ
709承認済み名無しさん (ワッチョイ 93f2-5EMy)
2021/07/28(水) 13:20:20.62ID:2IW32g+l0 >>698
去年の12月半ばの9日連続陽線が最高記録だったと思う
去年の12月半ばの9日連続陽線が最高記録だったと思う
710承認済み名無しさん (ワッチョイ 29b7-bSA8)
2021/07/28(水) 13:20:30.15ID:rXCvRqe+0 養分もそろそろ異変に気付くからはよ決着つけないと
711承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 13:21:50.40ID:p2I/ym450 >>702
バカラで倍プッシュしまくってきていちばんアツい時やん
バカラで倍プッシュしまくってきていちばんアツい時やん
712承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 13:22:08.58ID:IiHrv0Tl0713承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 13:22:47.81ID:/P2+btdg714承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 13:23:38.21ID:ym74Ltaj0 押し目待ってるうちに持ってかれたなぁ
ロングしたかったよ、、、
ロングしたかったよ、、、
715承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 13:24:40.89ID:IiHrv0Tl0716承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 13:25:38.45ID:R+56M9q7p 今度はアップル参入リーク来てATH目指す流れになるんやろなあ
717承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 13:27:05.96ID:D+k7fZVsd もう1回アタックしたら拍手したいが厳しそう
718承認済み名無しさん (スッップ Sd33-EIQ7)
2021/07/28(水) 13:28:03.75ID:m545+NTJd719承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 13:28:52.94ID:p2I/ym450 >>712
Arkなんか毎日ポートフォリオのローテーション公開してる中でひたすら下がりまくって損切りとかなんぼでもあるぞw
3月ぐらいの中小型株暴落のときにも逆張りしまくってクソほど資金流出してたん知らんのかいw
ちなみにArkの主力ETFはその時の高値超えられずにまたダウントレンド入ったぞw
Arkなんか毎日ポートフォリオのローテーション公開してる中でひたすら下がりまくって損切りとかなんぼでもあるぞw
3月ぐらいの中小型株暴落のときにも逆張りしまくってクソほど資金流出してたん知らんのかいw
ちなみにArkの主力ETFはその時の高値超えられずにまたダウントレンド入ったぞw
720承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-ajsa)
2021/07/28(水) 13:29:30.02ID:AmR08OdEa 流石に夜までヨコヨコかね
721承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 13:29:47.46ID:ym74Ltaj0 日足のRSI70超えてるw
頭おかしいw
頭おかしいw
722承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 13:30:12.06ID:p2I/ym450 >>713
そもそもキャシーウッドはジャック・ドーシーともイーロン・マスクとも昔から仲いいから当たり前や
なんやったらピーター・ティールとも仲いいぞ
というかあの界隈は普通にクリプトについて前向きなんや
Squareも含めてな
そもそもキャシーウッドはジャック・ドーシーともイーロン・マスクとも昔から仲いいから当たり前や
なんやったらピーター・ティールとも仲いいぞ
というかあの界隈は普通にクリプトについて前向きなんや
Squareも含めてな
723承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp85-2/jj)
2021/07/28(水) 13:30:45.37ID:RHm8FBThp >>712
今から試しに行ったらそれこそもっと落ちると思うから可能性は低いね、でもロングに自信を持てる上り方では無いなと。まぁ今の局面は2番底狙いでロングが正解か
今から試しに行ったらそれこそもっと落ちると思うから可能性は低いね、でもロングに自信を持てる上り方では無いなと。まぁ今の局面は2番底狙いでロングが正解か
724承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e8-UZlz)
2021/07/28(水) 13:31:10.65ID:crLNpZ0J0 この時、日足陽線が1ヶ月続くことになるとはまだ誰も予想していなかったのである・・・
725承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 13:31:54.17ID:ym74Ltaj0726承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-HVBw)
2021/07/28(水) 13:32:53.68ID:tRFaYene0 まだ20週EMAの攻防中じゃん
ここ抜けられなきゃ
ここ抜けられなきゃ
727承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b09-jzn1)
2021/07/28(水) 13:34:00.24ID:sLQHTtF80728サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 13:34:56.05ID:Yun1ACq50 8日前はここからショートしてれば1万ドル幅取れるのにwwwwww
フルレバで億れるわwwww
と頭おかしい人が多かったんだけどシンプルにドテンしてれば1万ドル幅取れてたと言う
フルレバで億れるわwwww
と頭おかしい人が多かったんだけどシンプルにドテンしてれば1万ドル幅取れてたと言う
729承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-QsN2)
2021/07/28(水) 13:35:47.06ID:v5LJrLeD0 500倍って50ドルくらい逆行したら死ぬの?使い所が全くわからんw
730承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 13:36:23.88ID:513tOIA60731承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-3jZg)
2021/07/28(水) 13:36:56.01ID:Mq2LZHeGM 6月の上も下も越えてないんだよね
732承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-HVBw)
2021/07/28(水) 13:37:24.54ID:tRFaYene0 流石にFRもプラスになってきたな
733承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 13:38:10.41ID:p2I/ym450 うぉおおおおお下がってきたぞぉおおおおお
734承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 13:38:18.71ID:Rmn9Qaz80 botが売りに変わってる
735承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e8-UZlz)
2021/07/28(水) 13:39:06.86ID:crLNpZ0J0 サポート割れそうなんだが。
一旦休んで、GMOメンテ中で爆上げですかね
一旦休んで、GMOメンテ中で爆上げですかね
736承認済み名無しさん (ワッチョイ 7b09-jzn1)
2021/07/28(水) 13:39:08.10ID:sLQHTtF80 >>731
俺、リョウヘイがタバコ吸いたいっていうからPayPay送ったら「アメスピ吸ってるから金足りない」って催促されたことあるぞ
俺、リョウヘイがタバコ吸いたいっていうからPayPay送ったら「アメスピ吸ってるから金足りない」って催促されたことあるぞ
737承認済み名無しさん (ワッチョイ c988-QsN2)
2021/07/28(水) 13:39:26.51ID:tn+5kI7s0 上がらないと思っているから上がる
739承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 13:40:07.52ID:EtAQaIOVa あかんかー
一旦ショートに戻ってきた
一旦ショートに戻ってきた
740承認済み名無しさん (スププ Sd33-3/W2)
2021/07/28(水) 13:40:14.83ID:ikca+708d ダメだな こりゃ
741承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-3jZg)
2021/07/28(水) 13:41:15.73ID:Mq2LZHeGM 29000割れなくて反転した時に似てる
742承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e8-UZlz)
2021/07/28(水) 13:42:00.35ID:crLNpZ0J0 このまま、FOMCまで警戒すっかって流れになったりして
と思ったら戻ってきた
と思ったら戻ってきた
743承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-HVBw)
2021/07/28(水) 13:42:07.60ID:tRFaYene0 20週EMAを突破するのかダブルトップで沈むのか
744サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 13:42:44.75ID:Yun1ACq50 現物or長期の人いないかな?
まったりと話がしたい気分だ
まったりと話がしたい気分だ
745承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e8-UZlz)
2021/07/28(水) 13:43:35.11ID:crLNpZ0J0746承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-AoiE)
2021/07/28(水) 13:44:32.29ID:iG+zY04zM fomcいつ?
747承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 13:45:11.66ID:p2I/ym450 まだ割れてへんで?
みんな油断しすぎちゃう?
こういうとこからぶち上げくるんよ
みんな油断しすぎちゃう?
こういうとこからぶち上げくるんよ
748承認済み名無しさん (ワッチョイ 51db-znMD)
2021/07/28(水) 13:45:12.17ID:qzENEE+Q0 これもう年末2023年だろ
749承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 13:45:18.96ID:AFiVgPhg0 3時?
751承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-HVBw)
2021/07/28(水) 13:46:37.21ID:tRFaYene0 >>746
パウエル議長のFOMC後記者会見の事なら日本時間で明日3:30AM頃
パウエル議長のFOMC後記者会見の事なら日本時間で明日3:30AM頃
752承認済み名無しさん (ワッチョイ 0b38-bSA8)
2021/07/28(水) 13:47:54.45ID:pjk2NAy60 昨日の朝5時くらいから8回くらいした取引がことごとく逆になってる
753承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 13:48:13.53ID:/P2+btdg 昔のレンジやぞ
ボラでか₿戻ってきた
稼ぎやすい
ボラでか₿戻ってきた
稼ぎやすい
755承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-lL7Z)
2021/07/28(水) 13:49:08.30ID:30mByKxdd アマゾンのビットコイン決済否定についてだけど、どの企業でも水面下の計画がすっぱ抜かれたら否定するのは当たり前だから、可能性がゼロとは限らないんだよな
一方で、アマゾンがブロックチェーン関連のエンジニアを募集していたという事実はあるんだから、ビットコイン決済はなくとも、独自通貨での参入程度の計画はあるかも知れない
記者だって、生活があるのに全くの根拠なしで記事にするわけないからな
(東○ポのような低俗紙は除く)
それに、否定したのに一時は下がったものの上がり直し続けるって不自然だろ
アマゾン関係者が隠しきれないとして買い増してんじゃないか
公式な参入発表があれば、その時の価格次第だがbtc1000万円をぶち抜く
一方で、アマゾンがブロックチェーン関連のエンジニアを募集していたという事実はあるんだから、ビットコイン決済はなくとも、独自通貨での参入程度の計画はあるかも知れない
記者だって、生活があるのに全くの根拠なしで記事にするわけないからな
(東○ポのような低俗紙は除く)
それに、否定したのに一時は下がったものの上がり直し続けるって不自然だろ
アマゾン関係者が隠しきれないとして買い増してんじゃないか
公式な参入発表があれば、その時の価格次第だがbtc1000万円をぶち抜く
756承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 13:50:47.26ID:IiHrv0Tl0 >>719
ノンノンこれはビットコインですよ
他の機関のETF最低水準からかなり回復してるから直近では28000ドルの底はもう試せないよ
なんであそこまで落ち込んだかって言うとETFの決算月でもあったからね
ノンノンこれはビットコインですよ
他の機関のETF最低水準からかなり回復してるから直近では28000ドルの底はもう試せないよ
なんであそこまで落ち込んだかって言うとETFの決算月でもあったからね
757承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 13:51:02.75ID:EtAQaIOVa やっぱりアルトドレイン始まってるな。
ショートはアルトにしてBTCはロングしとこ
ショートはアルトにしてBTCはロングしとこ
759承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 13:55:23.84ID:PaiLIdEr0 よくわからんけど追加証拠金消えた
ビットコ上がってるし何もしてないのに
ビットコ上がってるし何もしてないのに
760承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 13:55:24.32ID:p2I/ym450 >>756
まあ君がどう考えようが勝手だからこれで最後にしとくけど、Arkが大きく買ったからそれ以上下がらないっていうのは他の人に進言するにしては余りに無理あり過ぎるわ
そもそもBTC買ってる機関もArkだけじゃないし
ETFにしても同義
まあ君がどう考えようが勝手だからこれで最後にしとくけど、Arkが大きく買ったからそれ以上下がらないっていうのは他の人に進言するにしては余りに無理あり過ぎるわ
そもそもBTC買ってる機関もArkだけじゃないし
ETFにしても同義
762承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 13:57:09.00ID:IiHrv0Tl0765承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 13:59:29.40ID:D+k7fZVsd まあ上昇の平行線の下限までタッチして反発してくれた方が健康的な上がり方に見える
33000まで下がるとさすがに雲行きが怪しい
33000まで下がるとさすがに雲行きが怪しい
766承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-HVBw)
2021/07/28(水) 13:59:37.98ID:tRFaYene0 中国人にとってはビットコが逃げ場になってるってことなのかな
一部中国株、債券、為替暴落は中国以外のとこでも影響あるならリスクオフでビットコも下げると思うんだがなぁ
一部中国株、債券、為替暴落は中国以外のとこでも影響あるならリスクオフでビットコも下げると思うんだがなぁ
767承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 14:00:34.68ID:ppuWT43D メンテ焼き1時間後
768承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-LUrX)
2021/07/28(水) 14:00:42.55ID:RodrYTKw0 38500まで一気に行くよおおお
ショーターは乗り遅れるな!
ショーターは乗り遅れるな!
769承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e8-UZlz)
2021/07/28(水) 14:01:19.97ID:crLNpZ0J0 下がると考えてる人結構いるのね
770承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 14:02:39.50ID:AFiVgPhg0 三角持ち合いや
771承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-LUrX)
2021/07/28(水) 14:02:50.41ID:RodrYTKw0 >>765
どう考えても33000は無理
どう考えても33000は無理
772承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-WppR)
2021/07/28(水) 14:02:54.58ID:q/yLj//I0 なんでこんなに上昇してんの?
774承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-+udX)
2021/07/28(水) 14:03:47.31ID:Qk8kvUJBp イータリアム消えろ!
775承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 14:04:11.86ID:p2I/ym450 うぉおおおお今度こそ上抜けだぁあああああああ
776承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b28-87wc)
2021/07/28(水) 14:04:25.01ID:xfkDrgvq0777承認済み名無しさん (アウアウキー Sa15-LEtx)
2021/07/28(水) 14:04:52.98ID:7p7m6KHba ツイ見たら意外とリョウヘイ君いい生活してたw
バイト給料日前の一人暮らしの学生さんくらいかな
バイト給料日前の一人暮らしの学生さんくらいかな
778サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 14:05:01.70ID:Yun1ACq50 ソフトボールのピッチャーまだ現役とは恐れ入ったよなぁ
9年前だっけか?
クソ感動した記憶がある
9年前だっけか?
クソ感動した記憶がある
779承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-HVBw)
2021/07/28(水) 14:05:41.25ID:tRFaYene0 >>772
最近の中国政府のテック&教育業界規制強化からの関連株、債券、人民元下落で主に中国人が逃避目的で買ってる可能性
最近の中国政府のテック&教育業界規制強化からの関連株、債券、人民元下落で主に中国人が逃避目的で買ってる可能性
780承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 14:06:44.04ID:GEcTcAkV0 はー
今日は80円カップ麺だわ
今日は80円カップ麺だわ
781承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-gi0+)
2021/07/28(水) 14:07:26.67ID:/IGk5vm90 ショートするなら45000ドル超えてから
782承認済み名無しさん (ワッチョイ b9a1-LEtx)
2021/07/28(水) 14:08:06.80ID:513tOIA60 まぁ中国人日本の不動産買うときビットに変えて持ちだすしね
2019年に自分に比特教えてくたのも深圳の娼婦だもんね
比特は買って女は買わずいい選択したよ
2019年に自分に比特教えてくたのも深圳の娼婦だもんね
比特は買って女は買わずいい選択したよ
783承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 14:10:34.91ID:/P2+btdg ツイどれ
784万年ノーポジビビり2枚コイナー (ワッチョイ 4954-LEtx)
2021/07/28(水) 14:10:54.57ID:DfZS9FiY0 バブル再開すると思ってる養分おる?
785承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 14:11:26.83ID:AFiVgPhg0 再開したら金が増えるししてなかったら枚数が増える
786承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
2021/07/28(水) 14:11:32.00ID:aAxSFY4wp 全員が押し目待ちしてるから置いてって欲しい
787承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-HVBw)
2021/07/28(水) 14:12:26.20ID:tRFaYene0 中国人はビットコに逃げるしかないけど、このチャイナショック的なのが世界中に波及すればリスクオフでドルや米国債に逃げる動きが出てくるんじゃないかな
どれだけ影響が拡がるかにもよるけど
どれだけ影響が拡がるかにもよるけど
788承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 14:12:58.45ID:cdYTOALYM n回目の40000チャレンジ
789承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 14:13:32.65ID:R+56M9q7p もういい加減ショタロウも薄々勘づいてると思うけど、連続陽線記録に挑戦していく流れだからな
揉み合ったり下がったらショートじゃなくて押し目だぞ
揉み合ったり下がったらショートじゃなくて押し目だぞ
790承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
2021/07/28(水) 14:14:36.25ID:aAxSFY4wp 次こそぶち抜くか?
792承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 14:15:31.21ID:IiHrv0Tl0 ちなみにこのスレの住人全員はお前で全員はペテン師だ
793承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 14:16:12.86ID:R+56M9q7p とうとう4時間足中長期線ゴールデンクロスまで来ちゃいましたかそうですか
爆上げくっぞ!
爆上げくっぞ!
794承認済み名無しさん (ワッチョイ 135e-gi0+)
2021/07/28(水) 14:16:37.04ID:lMpo4fKB0 上だあああああああああ
795承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 14:16:38.98ID:R+56M9q7p796承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 14:17:10.87ID:p2I/ym450 うぉおおおお来たぞぉおおおおおおお
797承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
2021/07/28(水) 14:19:33.52ID:aAxSFY4wp イーロンツイート
798承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-3w5J)
2021/07/28(水) 14:21:08.86ID:R+56M9q7p 4時間足のパーフェクトオーダーとかいつぶりよ?
2~3ヶ月ぶりじゃね?
2~3ヶ月ぶりじゃね?
799承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-GF05)
2021/07/28(水) 14:21:35.09ID:HQw6vKVTM イーロンギリギリ間に合う発言きたぞ
800承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 14:22:15.62ID:yMVSxJnOa ほんと操作とから次元超えてるな
801承認済み名無しさん (ワッチョイ 3976-EAvU)
2021/07/28(水) 14:22:24.45ID:7paxtWKh0 日経くたばったな
8000兆円がビットコインに流入する
8000兆円がビットコインに流入する
802承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-J4mu)
2021/07/28(水) 14:23:03.62ID:8mnDrMCEa >>520
馬鹿みたいに高いRGBライトはもっと高性能で安いのが中華メーカーにある
俺はChihirosっていうメーカーの使ってるけどスマホでカラーからスケジュール設定できてすごく便利
中国でも熱帯魚ブームだからADAパクったメーカーなんかも出てきてるし質も上がってるよ
ガラスの透明度は提携店で比較したことあるけど自分は3倍の値段出して買う気はしなかったな
馬鹿みたいに高いRGBライトはもっと高性能で安いのが中華メーカーにある
俺はChihirosっていうメーカーの使ってるけどスマホでカラーからスケジュール設定できてすごく便利
中国でも熱帯魚ブームだからADAパクったメーカーなんかも出てきてるし質も上がってるよ
ガラスの透明度は提携店で比較したことあるけど自分は3倍の値段出して買う気はしなかったな
803承認済み名無しさん (ワッチョイ b99e-Wmfy)
2021/07/28(水) 14:23:58.60ID:dKglFGVC0 イーロンきたあ!
804承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 14:24:23.81ID:yMVSxJnOa げえ、私のトヨタちゃんが死んでる
805承認済み名無しさん (ワッチョイ 2947-kVM/)
2021/07/28(水) 14:24:27.19ID:svllOJF30 えっ!?ショーターが燃料に!
806承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-XvXL)
2021/07/28(水) 14:25:07.69ID:R/oD8FnO0 カップウィズが芸術的すぎるw
ここまで綺麗だと嵌め込み臭するけど、嵌め込みコインだかは真っ当ではあるな
ここまで綺麗だと嵌め込み臭するけど、嵌め込みコインだかは真っ当ではあるな
807承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 14:25:18.58ID:yMVSxJnOa これは。食べ残しを処理しにきたか。
草も生えないな
草も生えないな
808承認済み名無しさん (ワッチョイ 2947-kVM/)
2021/07/28(水) 14:26:36.50ID:svllOJF30 誰が買ってんだよこれ!
809承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 14:26:40.27ID:w+2HxaU8M す、すごい攻防戦だ。
810承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-XvXL)
2021/07/28(水) 14:27:39.07ID:R/oD8FnO0811承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
2021/07/28(水) 14:27:58.06ID:aAxSFY4wp イーロンの買い煽り
なんかあるな?
なんかあるな?
812承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-oZ8a)
2021/07/28(水) 14:27:59.06ID:JlHqBo97p めっちゃ強くてヤバいが
なんかコインベース上場の時を思い出して怖いわ
なんかコインベース上場の時を思い出して怖いわ
813承認済み名無しさん (ラクッペペ MMeb-FdMD)
2021/07/28(水) 14:28:46.46ID:eMGQgbW4M アルトの下げが止まったかそろそろヤバイかな
814承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-S9Ij)
2021/07/28(水) 14:29:51.49ID:E69v3vUEr なんか固くなったね
815承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-ZI5u)
2021/07/28(水) 14:29:55.41ID:cb+0DtTf0 ババ様なんか来るよ!
816承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-JXZI)
2021/07/28(水) 14:30:33.02ID:EtAQaIOVa これはもう勝負着いたかな
817承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-A7X/)
2021/07/28(水) 14:30:41.34ID:VIlepJHCr やばい
もう泣きそう
もう泣きそう
818承認済み名無しさん (ワッチョイ 2947-kVM/)
2021/07/28(水) 14:31:02.79ID:svllOJF30 ちと上は無理か
819承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-gi0+)
2021/07/28(水) 14:31:07.45ID:GZYL3/6eM ロング一択!
820承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-hhIj)
2021/07/28(水) 14:31:10.83ID:MpfWP8svp まだまだ上がるぞ
821承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-3jZg)
2021/07/28(水) 14:31:21.13ID:JTYxbcaua まあでもショートはねえわ
822承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-gi0+)
2021/07/28(水) 14:31:28.53ID:GZYL3/6eM ロンガーは負けない
アホショート見とけよwww
アホショート見とけよwww
823承認済み名無しさん (ワッチョイ 5991-qQjj)
2021/07/28(水) 14:32:35.14ID:1+Wh56uA0 8日連続陽線っていつぶりや
824承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 14:32:46.76ID:AFiVgPhg0 イーロン関係ないツイートやんw
825承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-GF05)
2021/07/28(水) 14:33:15.36ID:HQw6vKVTM クジラ買いに来い!
826承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 14:33:15.67ID:p2I/ym450 株下がりまくってて草
毎日毎日中国に引きずられすぎやろ
毎日毎日中国に引きずられすぎやろ
827承認済み名無しさん (スププ Sd33-3/W2)
2021/07/28(水) 14:33:48.68ID:ikca+708d なんかゆったりし出したね。
828承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 14:34:37.06ID:ym74Ltaj0 そろそろ上目線のレス多くなってきたから下に一発ドカンもあるかもな
この上げでショーターの心も十分くじいただろうし
この上げでショーターの心も十分くじいただろうし
830承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-+udX)
2021/07/28(水) 14:35:40.02ID:Qk8kvUJBp 俺はここでショートお前らとはここで決別だ
831承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 14:37:20.74ID:ym74Ltaj0 ここらで大きく下げてもらって現物組の心をくじいてもらわんとね
FX組は何度でも取る、往復を
FX組は何度でも取る、往復を
832承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 14:37:47.64ID:cdYTOALYM まぁロング既に持ってるから触らないけど仮にエントリーするならショートかなぁ
40500でストップ構えればいい話だからね
40500でストップ構えればいい話だからね
833承認済み名無しさん (ラクッペペ MMeb-vvUN)
2021/07/28(水) 14:38:34.79ID:rjqQG+t8M なるほど、株ダメでこっちを買ってるという流れか?
834承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 14:39:20.74ID:yMVSxJnOa >>810
今月新型86出るんだぞ!
今月新型86出るんだぞ!
835承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-JINv)
2021/07/28(水) 14:39:22.22ID:y+2CnwQsr いつもならここでショートなんだけどな
そして高値掴みした養分がぶっこく展開
今回はわかりません
そして高値掴みした養分がぶっこく展開
今回はわかりません
836承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
2021/07/28(水) 14:39:45.17ID:EbJX2twi0 >>830
早くショートしろよ
早くショートしろよ
837BIGフライ!オオタニサーン (オッペケ Sr85-JMlk)
2021/07/28(水) 14:39:47.71ID:Pxn5Z79tr 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
838承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM55-/vMw)
2021/07/28(水) 14:40:19.44ID:GWcyaU2+M 40000滞在時間長いけどこれはどう見る??
839承認済み名無しさん (ワッチョイ b99e-Wmfy)
2021/07/28(水) 14:40:50.40ID:dKglFGVC0 はい勝った
840承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 14:42:33.44ID:ym74Ltaj0 リップルが先行指標だとするならばそろそろなんだけどなぁ
841承認済み名無しさん (ワッチョイ 1340-JINv)
2021/07/28(水) 14:42:45.69ID:JHRvyEfp0 待機組が我慢できず飛び付いた所が天井だ
ショート撃つ用意だろ
ショート撃つ用意だろ
842承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 14:43:22.12ID:RBuCy8bBd ガチャガチャやり過ぎて枚数を減らしていくスタイル
843承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 14:43:24.24ID:yMVSxJnOa ネムは先に死んどるな
844サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 14:44:08.72ID:Yun1ACq50845承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 14:44:19.83ID:p2I/ym450 うぉおおおお抜けてきたぁああああああああ
846承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 14:44:36.56ID:GHp4rA2j0 引退します いままでありがとうございました
847承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 14:44:37.05ID:yMVSxJnOa 皆が望んでる300万円台はいつも駆け足だな
848承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
2021/07/28(水) 14:44:48.17ID:EbJX2twi0 はい本日陽線確定
849承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-60Eh)
2021/07/28(水) 14:44:50.38ID:GfiHCzCMM 42000くらいは行けそうだと感じたのでくだ下がっても指値で放置
851承認済み名無しさん (ワッチョイ 1340-JINv)
2021/07/28(水) 14:45:56.08ID:JHRvyEfp0 もうちょい引き付けてショートかなぁ
今下手くそどもが飛び付きだしたぐらいやろ
今下手くそどもが飛び付きだしたぐらいやろ
852承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 14:46:02.08ID:D+k7fZVsd 40000乗るのは結構カジュアルになったな
853サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 14:46:14.00ID:Yun1ACq50 / ̄⌒⌒ヽ
/ / ̄ ̄ ̄\ ち
|| / \| く
|/ ´` | し
(6 つ / ょ
| //⌒⌒ヽ う
| \  ̄ ノ :
| 7 ̄ :
∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
/ / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / / \ヽ
おく / | ノ ヽ |
|し L | r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/ / / /―イ ノ
!! \ || ||
厂 || ||
VV| | ||⌒)||
| ヽ || / ||
/ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/ \  ̄\__ノ
/ / ̄ ̄ ̄\ ち
|| / \| く
|/ ´` | し
(6 つ / ょ
| //⌒⌒ヽ う
| \  ̄ ノ :
| 7 ̄ :
∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
/ / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / / \ヽ
おく / | ノ ヽ |
|し L | r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/ / / /―イ ノ
!! \ || ||
厂 || ||
VV| | ||⌒)||
| ヽ || / ||
/ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/ \  ̄\__ノ
854承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-DOCZ)
2021/07/28(水) 14:46:17.04ID:cVk8D/8e0 >>347
高校生か?
高校生か?
855承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-60Eh)
2021/07/28(水) 14:46:21.88ID:GfiHCzCMM でも40500でまたチキン逃げするかもです
856承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 14:46:32.23ID:yMVSxJnOa この地合いで昨日ピンバーもどきなのに下げないのがおかしすぎ
はめる気だ
はめる気だ
857承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 14:46:35.81ID:w+2HxaU8M 確かにここで買うやつは本物の養分だ。
858承認済み名無しさん (ワッチョイ 51db-znMD)
2021/07/28(水) 14:47:20.32ID:qzENEE+Q0 これ最近年末3万とか言ってた有名投資家とか見る目ないの晒してかわいそうじゃない?
さっさと引退しろ
さっさと引退しろ
859承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-RsEq)
2021/07/28(水) 14:48:07.26ID:EJ7RP7U10 一回売るか迷うな
860承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-HVBw)
2021/07/28(水) 14:48:25.56ID:tRFaYene0 金融緩和政策による低金利化で稼ぐ為に、中国市場へがっつり投資してた機関投資家らがどれだけダメージ食らったか徐々に明らかになってくのかな
決算で業績良かった米企業のプラスで相殺できるもんなのか
決算で業績良かった米企業のプラスで相殺できるもんなのか
861承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 14:48:26.61ID:w+2HxaU8M いやまぁこのボラだと年末3万もあるかもしれんし100万ドルもありえる。
862承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-A7X/)
2021/07/28(水) 14:48:34.30ID:VIlepJHCr ありがとう!
ほんま、ありがとう!
ほんま、ありがとう!
863承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 14:48:49.25ID:yMVSxJnOa そういや、週足もカップになってきてるな
少し下げてウィズるのかな。
少し下げてウィズるのかな。
864承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
2021/07/28(水) 14:49:03.53ID:aAxSFY4wp 無駄に強いからまたイナゴ上げからの急落見れるかもな
865承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 14:49:08.77ID:cdYTOALYM 高値の切り下げも無いし売らなくてもええ
866承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-gi0+)
2021/07/28(水) 14:49:23.25ID:GZYL3/6eM ショーターざまああああああああwwww
867サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 14:49:23.68ID:Yun1ACq50 いまこうってクソ気持ち悪いおじさんが26000位は余裕と下げ煽りしまくって外したけど、ちゃんとごめんなさいしてたから許してやった
868承認済み名無しさん (ワッチョイ f1fd-QsN2)
2021/07/28(水) 14:49:31.47ID:EEhFn/Sp0 ショーター
フルレバショーするなら
今でしょ
フルレバショーするなら
今でしょ
869承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 14:49:55.50ID:ym74Ltaj0 高卒の言ってた33000来たらおもしろいのにな
ただの押し目待ち民だけど
ただの押し目待ち民だけど
870承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp85-sDaP)
2021/07/28(水) 14:49:57.99ID:TBn+scdEp こんだけ安定して上げてるのに今だに下目線のショート推奨してるインフルエンサーとかいるけど
下がるまで言い続けるってズルくね?
下がるまで言い続けるってズルくね?
871承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 14:50:33.06ID:cdYTOALYM ショートするなら40500でストップかけてせーよ
872サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 14:50:55.83ID:Yun1ACq50 ただ主に外見が生理的に受け付けない点は変わらないのでブロックした
873承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 14:51:06.62ID:AFiVgPhg0 高卒もダンマリ決め込む展開
874承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 14:51:15.63ID:ym74Ltaj0875承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM55-vvUN)
2021/07/28(水) 14:51:23.02ID:eyZrG0xtM >>780
贅沢だな
贅沢だな
876承認済み名無しさん (ワッチョイ 51db-znMD)
2021/07/28(水) 14:51:37.80ID:qzENEE+Q0 やはり総悲観で買いなんだな
ATHするか崖から転落するか楽しみだは
ATHするか崖から転落するか楽しみだは
877承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 14:51:41.94ID:cdYTOALYM キレイに底値も切りあがってきて、4h足エリオット5派キレイに決まってる
878承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-DOCZ)
2021/07/28(水) 14:52:11.59ID:cVk8D/8e0 >>347
マジで25000円ごときでわーわー言うとかどんな低所得者なん?
マジで25000円ごときでわーわー言うとかどんな低所得者なん?
880承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 14:54:50.27ID:yMVSxJnOa エリオット5波
882承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 14:55:50.52ID:/P2+btdg GMOロング焼きくるぞ
883承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 14:56:15.47ID:D+k7fZVsd 目線だけじゃポジションは決まらなくね。
上目線でも調整の下落が来ると踏んでショートするのはよくあるだろ。
上目線でも調整の下落が来ると踏んでショートするのはよくあるだろ。
884承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 14:56:20.79ID:AFiVgPhg0 上昇チャネルやねいい動き
885サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
2021/07/28(水) 14:56:21.17ID:Yun1ACq50886承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 14:56:21.31ID:GHp4rA2j0 総楽観は?
887承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 14:56:24.07ID:cdYTOALYM888承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
2021/07/28(水) 14:58:42.52ID:EbJX2twi0 ピロピロうるせえなあ
889承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba6-WppR)
2021/07/28(水) 14:59:44.54ID:iQN6Zl8Z0 メンテですがロングしました 強制ガチホです
落ちたら上がるので大丈夫です
落ちたら上がるので大丈夫です
890承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM55-/vMw)
2021/07/28(水) 14:59:48.16ID:GWcyaU2+M ドミナンスどんどん上がってんな
891承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 15:00:27.21ID:Rmn9Qaz80 テレワーク中に5chとは良い身分だな
892承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 15:00:47.96ID:yMVSxJnOa はっ!?GMOメンテか!
893承認済み名無しさん (ワッチョイ 11fe-CCxz)
2021/07/28(水) 15:01:06.33ID:Do+QA7y40 博打で買うとしてもアルトよな
894承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 15:01:15.35ID:cdYTOALYM 不安要素は日足のRSIかなー
さすがに異常過ぎる
さすがに異常過ぎる
895承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 15:01:19.97ID:Rmn9Qaz80 ■メンテナンス日時
2021年7月28日(水)15:00?16:30
(メンテナンスの実施時間は変更となる場合があります)
2021年7月28日(水)15:00?16:30
(メンテナンスの実施時間は変更となる場合があります)
896承認済み名無しさん (ワッチョイ 992b-45pv)
2021/07/28(水) 15:02:25.58ID:tIkhHOpu0 なんぼ何でも上がりすぎ
897承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 15:03:09.38ID:cdYTOALYM 40500~41000辺りで様子見て欲張らずに利確したほうがいいかもね
898承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-HM0v)
2021/07/28(水) 15:03:37.64ID:yElBGmSAa 320で買った俺天才w
マジで笑いが止まらん
マジで笑いが止まらん
900承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 15:04:32.48ID:yMVSxJnOa ほんとGMOのメンテこの時間やめてほしい
バイナンスきな臭いからGMOにしたのに、、、、
バイナンスきな臭いからGMOにしたのに、、、、
901承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-GpsX)
2021/07/28(水) 15:04:34.61ID:wvh+1u4Lp 騙し上げ乙
902承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 15:04:50.84ID:w+2HxaU8M 40500のショーターストップ狩ってからの下落と見た。
903承認済み名無しさん (ワッチョイ b94f-FdMD)
2021/07/28(水) 15:04:59.64ID:iXPRwsZ30 アルト下げ再開したから上がるかな
904承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 15:06:01.15ID:IiHrv0Tl0905承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba4-hkEz)
2021/07/28(水) 15:06:37.64ID:YgWpE6fX0 なんか上がってきたな
906承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM55-/vMw)
2021/07/28(水) 15:06:41.08ID:GWcyaU2+M 確かに利確する奴は賢い
ただいつぞやのbnbやイーサのような爆上げが見れるかもしれない
そんな夢を捨てきれない愚か者です。
ただいつぞやのbnbやイーサのような爆上げが見れるかもしれない
そんな夢を捨てきれない愚か者です。
907承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
2021/07/28(水) 15:06:47.05ID:a5+d9Bxv0 売りもこなして着実に上げてるから強い
RSIは限界だから調整するだろうけど
36000まですら落ちない雰囲気
RSIは限界だから調整するだろうけど
36000まですら落ちない雰囲気
908承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba6-WppR)
2021/07/28(水) 15:06:47.56ID:iQN6Zl8Z0 日足RSI75でショートは考えてる
ドミナンス上がってるのはいいね 上がったらアルトがついてくるし
ヨコになったらアルト上がってドレインできるし強い
ドミナンス上がってるのはいいね 上がったらアルトがついてくるし
ヨコになったらアルト上がってドレインできるし強い
909承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-oZ8a)
2021/07/28(水) 15:06:48.39ID:JlHqBo97p 久しぶりにすげーそわそわするこの感じ
たまらん
たまらん
910承認済み名無しさん (ワッチョイ 5387-MYQi)
2021/07/28(水) 15:06:58.20ID:V9P6DzKM0 俺だって320万で買ったし
653万でも買ったけど
653万でも買ったけど
911承認済み名無しさん (ワッチョイ 3976-EAvU)
2021/07/28(水) 15:07:20.50ID:7paxtWKh0 ,,-―--、
|:::::::::::::;;;ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|::::::::::( 」 <FOMC警戒下げ テーパリング デマゾン暴落
ノノノ ヽ_l \______________
,,-┴―┴- 、 ∩_
/,|┌-[]─┐| \ ( ノ
/ ヽ| | バ | '、/\ / /
/ `./| | カ | |\ /
\ ヽ| lゝ | | \__/
\ |  ̄ ̄ ̄ |
⊂|______|
|l_l i l_l |
| ┬ |
|:::::::::::::;;;ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|::::::::::( 」 <FOMC警戒下げ テーパリング デマゾン暴落
ノノノ ヽ_l \______________
,,-┴―┴- 、 ∩_
/,|┌-[]─┐| \ ( ノ
/ ヽ| | バ | '、/\ / /
/ `./| | カ | |\ /
\ ヽ| lゝ | | \__/
\ |  ̄ ̄ ̄ |
⊂|______|
|l_l i l_l |
| ┬ |
912承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
2021/07/28(水) 15:08:30.92ID:AFiVgPhg0 騙しではないけど仮にそうだとしても利益が出てるから勝ちなんだよな
913承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-gi0+)
2021/07/28(水) 15:09:22.03ID:GZYL3/6eM 勝ちすぎて謝謝
914承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-lMkY)
2021/07/28(水) 15:09:47.33ID:8m8JjXt80 ショーターはどこで入るのかな
916承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 15:10:41.58ID:IiHrv0Tl0 >>915
ちなみに僕は一番下です
ちなみに僕は一番下です
917承認済み名無しさん (ワッチョイ 71ba-bSA8)
2021/07/28(水) 15:11:17.99ID:1tDdtdcc0 よくわからんが高騰したままってのはちょっと怖いけど利益出ればそれでいいよな
919承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-904h)
2021/07/28(水) 15:13:42.25ID:YYMN7tkwM GmOが動かない
今動かないと駄目なんだ
今動かないと駄目なんだ
920承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
2021/07/28(水) 15:14:15.40ID:GHp4rA2j0 引退するのやめました!
おちろおおおお!!
おちろおおおお!!
921承認済み名無しさん (ワッチョイ 51db-znMD)
2021/07/28(水) 15:14:30.63ID:qzENEE+Q0 はやくヤケクソアルトバブル起こってくれ
922承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-rkHL)
2021/07/28(水) 15:16:58.21ID:Jvs0XcZJp Amazonネタがインチキだったってのがインチキだったのか?
戻っとるやん
戻っとるやん
923承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 15:18:24.47ID:RBuCy8bBd 下がってきてワロタ
924承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
2021/07/28(水) 15:18:29.30ID:yMVSxJnOa >>950 スレ建て弾かれたので以下でお願いします
スレ名
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3994
本文
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が先頭に4行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
Bitcoin (Wikipedia) https://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (サトシナカモトによる論文)
https://bitcoin.org/bitcoin.pdf
Mastering Bitcoin https://github.com/bitcoinbook
上場来値動 https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-price.html#log
送金手数料
現況 https://bitcoinfees.earn.com/
推移 https://privacypros.io/tools/bitcoin-fee-estimator/
ロングショート比 https://www.bybt.com/ja/LongShortRatio
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかったら>>950
立てたらすぐにリンクを張りましょう
※前スレ
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3993
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627432354/
スレ名
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3994
本文
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が先頭に4行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
Bitcoin (Wikipedia) https://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (サトシナカモトによる論文)
https://bitcoin.org/bitcoin.pdf
Mastering Bitcoin https://github.com/bitcoinbook
上場来値動 https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-price.html#log
送金手数料
現況 https://bitcoinfees.earn.com/
推移 https://privacypros.io/tools/bitcoin-fee-estimator/
ロングショート比 https://www.bybt.com/ja/LongShortRatio
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかったら>>950
立てたらすぐにリンクを張りましょう
※前スレ
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3993
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627432354/
925承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
2021/07/28(水) 15:18:47.08ID:4K8NN3Vy0926承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 15:18:51.92ID:Rmn9Qaz80 サヨナラ勝ち
927承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 15:19:04.31ID:cdYTOALYM >>922
上がったのはAmazonファンダだけどそれからはテクニカルで説明出来るから違うっしょ
上がったのはAmazonファンダだけどそれからはテクニカルで説明出来るから違うっしょ
929承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
2021/07/28(水) 15:19:42.11ID:EbJX2twi0 下げ野郎空気読めや!
930承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 15:19:43.91ID:p2I/ym450 野球いつの間にかサヨナラ勝ちしてて草
931承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 15:19:51.84ID:w+2HxaU8M ここで買われるかなぁ。どうかな。
932承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-3Z6B)
2021/07/28(水) 15:20:46.82ID:/K44Yd6I0 amazonガセの大波に上下で蓋してたクジラが多数殺された
結果、流動性が復活して上昇開始、ボラのあるビットコが戻ってきた
ってのがバイナンスの板見てた感想やね
結果、流動性が復活して上昇開始、ボラのあるビットコが戻ってきた
ってのがバイナンスの板見てた感想やね
933承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-WppR)
2021/07/28(水) 15:21:01.20ID:q/yLj//I0 ボーナス貰ったサラリーマンが昼休憩に便所で買ってるからここまで高くなってるのか
934承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 15:21:19.77ID:IiHrv0Tl0 >>914
もうゲーム銘柄入ってます
もうゲーム銘柄入ってます
935承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Nxx4)
2021/07/28(水) 15:22:06.32ID:PaiLIdEr0 何もかもがインチキです
ショーターは苛められてます
ショーターは苛められてます
936承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 15:23:09.84ID:Rmn9Qaz80 インチキ!
インチキ!
インチキ!
938承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 15:24:24.43ID:RBuCy8bBd あー、また高値掴みしたかな
939承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
2021/07/28(水) 15:25:18.77ID:4K8NN3Vy0 週足三尊でバブル終了コースかなこりゃ
940承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 15:25:51.55ID:IiHrv0Tl0941承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 15:29:19.67ID:Rmn9Qaz80 地味に下げてきてる
942承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 15:29:25.55ID:p2I/ym450 スレのみんなが弱気だぁああああああああ
943承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 15:30:22.67ID:ym74Ltaj0 落ちてきた
さてどうなるか
さてどうなるか
944承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 15:30:39.23ID:IiHrv0Tl0 アコムくん2万から2万9000円になりましたよ
945承認済み名無しさん (ワッチョイ f1fd-QsN2)
2021/07/28(水) 15:31:17.09ID:EEhFn/Sp0 ほれ越えるのが息切れしそうやろ
全力エッス
全力エッス
946承認済み名無しさん (ササクッテロリ Sp85-2/jj)
2021/07/28(水) 15:31:46.79ID:zeF5E4Jyp どう考えても調整は入るでしょ、数日でどれぐらい下げられるかな。そっから目線考えよ
947承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
2021/07/28(水) 15:33:07.94ID:4K8NN3Vy0 8日連続陽線になる確率考えろよ…
ロングしてた奴ガイジだわ
ロングしてた奴ガイジだわ
948承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
2021/07/28(水) 15:33:09.69ID:a5+d9Bxv0 売りも買いもできないね
落ちたら37500あたりで構えるしかないか
落ちたら37500あたりで構えるしかないか
949承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 15:33:35.88ID:Rmn9Qaz80 井上陽線
950承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 15:34:35.38ID:p2I/ym450 小一時間で一変して総悲観だぁああああああああ
951承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Idb5)
2021/07/28(水) 15:34:59.18ID:Wk2hQ8s50 イーサやばいから道連れされそう
952承認済み名無しさん (ササクッテロレ Sp85-NQBH)
2021/07/28(水) 15:35:14.54ID:1tbJ+8jgp 一生落ちないで
954承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
2021/07/28(水) 15:37:05.33ID:RBuCy8bBd もう二度と上がるな
956承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 15:38:46.76ID:cdYTOALYM 8日連続陽線ってのも不気味だし一旦下がってほしいね
RSIもさすがに異常過ぎる
RSIもさすがに異常過ぎる
957承認済み名無しさん (ワッチョイ b3e2-QsEi)
2021/07/28(水) 15:38:47.26ID:p2I/ym450958承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-WhoA)
2021/07/28(水) 15:38:56.45ID:X5fmB5Lv0 買いでやんす
959承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 15:39:25.33ID:IiHrv0Tl0960承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 15:39:57.21ID:D+k7fZVsd こういうとき意味不明なタイミングで垂直落下したりするんだよなあ。今年3回くらい見た
961承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 15:40:13.33ID:cdYTOALYM 38500くらいまで一旦下がってくれ
962承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 15:40:48.10ID:ym74Ltaj0963承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 15:41:44.19ID:ym74Ltaj0 落ちてきたな
964承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 15:41:45.46ID:w+2HxaU8M 39200で止まるかなー
965承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
2021/07/28(水) 15:42:03.24ID:4K8NN3Vy0 ばーか!
滅びろアホロンガー!
滅びろアホロンガー!
967承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 15:42:28.38ID:Xt0/e25n0 落ちたか
まぁ一回3000ぐらい落ちてくれても構わんぞ
どうせハリボテだからな
まぁ一回3000ぐらい落ちてくれても構わんぞ
どうせハリボテだからな
968承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba6-WppR)
2021/07/28(水) 15:42:29.99ID:iQN6Zl8Z0 あー16時前や17時前にガラる見慣れた動きや
どこがトリガーになってるかわからんけど突然スイッチ切れるんだよなw
どこがトリガーになってるかわからんけど突然スイッチ切れるんだよなw
969承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 15:43:04.66ID:ym74Ltaj0 おまえらいいな若くて
ヤジなど気にせず精進せえよ
ヤジなど気にせず精進せえよ
970承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
2021/07/28(水) 15:43:21.64ID:GEcTcAkV0 おちろ!
971承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 15:43:59.20ID:IiHrv0Tl0972承認済み名無しさん (ワントンキン MMd3-lKDF)
2021/07/28(水) 15:44:15.58ID:w+2HxaU8M ここかもねー。
俺は拾わないけど。
俺は拾わないけど。
973承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 15:44:18.80ID:cdYTOALYM リバ弱すぎw
974承認済み名無しさん (ワッチョイ 93e8-C8wd)
2021/07/28(水) 15:44:19.16ID:x5CVIOk50 耐えろー
せめて落ちても38k後半くらいまでにしろ
せめて落ちても38k後半くらいまでにしろ
975承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-TS2p)
2021/07/28(水) 15:44:21.09ID:D+k7fZVsd 言った直後に当たって草
976承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
2021/07/28(水) 15:44:38.22ID:Xt0/e25n0 欧州は9時Sみたいな明確なスイッチがわからんけど
まあ向こうにも底パッカーンと開くスイッチは誰かが握ってるんだろな
まあ向こうにも底パッカーンと開くスイッチは誰かが握ってるんだろな
977承認済み名無しさん (ワッチョイ 53ba-p8kO)
2021/07/28(水) 15:44:38.49ID:2+GF5gJp0 ヴぉーすごい下がり方
978承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-XvXL)
2021/07/28(水) 15:44:41.86ID:R/oD8FnO0979承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-gi0+)
2021/07/28(水) 15:44:42.12ID:GZYL3/6eM どうせぬか喜びに終わるよアホロンガーw
980承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba6-WppR)
2021/07/28(水) 15:44:45.55ID:iQN6Zl8Z0 やっぱり392が短期底か 天井になるかもしれんがww
981承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-XyTo)
2021/07/28(水) 15:44:57.34ID:AiwvzaM80 糞コインすぎる
982承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 15:44:59.58ID:cdYTOALYM このまま上がるようじゃ中途半端なところで止まるからこれでよし
983承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 15:45:38.10ID:IiHrv0Tl0 >>966
お互い焼かれ続けような
お互い焼かれ続けような
984承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-k/LT)
2021/07/28(水) 15:45:58.96ID:cdYTOALYM 次建ててくるぞ
985承認済み名無しさん (ワッチョイ 1354-EAvU)
2021/07/28(水) 15:45:59.38ID:Txtuco4v0 ショート作戦大成功!
986承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-3Z6B)
2021/07/28(水) 15:45:59.75ID:Rmn9Qaz80 ふるい落とし
987承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
2021/07/28(水) 15:46:01.36ID:a5+d9Bxv0 35500までこい!
989承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-5aQR)
2021/07/28(水) 15:46:15.92ID:V46dTp6up はい押し目
990承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-RNRu)
2021/07/28(水) 15:46:36.53ID:cdYTOALYM991承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-+udX)
2021/07/28(水) 15:46:54.85ID:Qk8kvUJBp お前らと決別してよかった
992承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 15:47:27.94ID:ym74Ltaj0 リョウヘイも高卒もそうだけど、やっぱ仮想通貨民は若いの多いな
市況なんておっさんのすくつだぞ
市況なんておっさんのすくつだぞ
993承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-3Z6B)
2021/07/28(水) 15:48:07.53ID:/K44Yd6I0 総悲観は(ガラクッド氏来日後)買い
994承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
2021/07/28(水) 15:48:14.91ID:IiHrv0Tl0996承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b7c-kl4/)
2021/07/28(水) 15:49:40.49ID:KRWVugk+0 30代十分若いんだわ
997承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 15:49:57.86ID:ym74Ltaj0 歳食ってそうなサラリーマンでも38だからな
飛鳥だけは唯一50超えてそうだけど
飛鳥だけは唯一50超えてそうだけど
998承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-EAvU)
2021/07/28(水) 15:50:09.36ID:hCi2rNwT0 30代は若者だって百合子も言ってるから
999承認済み名無しさん (ワッチョイ a988-7zTE)
2021/07/28(水) 15:50:38.89ID:hn4uxJBc0 うんこ
1000承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
2021/07/28(水) 15:50:59.62ID:ym74Ltaj0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。