【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3993

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/07/28(水) 09:32:34.42ID:Vf538JFi0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が先頭に4行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK

Bitcoin (Wikipedia) https://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (サトシナカモトによる論文)
https://bitcoin.org/bitcoin.pdf

Mastering Bitcoin https://github.com/bitcoinbook

上場来値動 https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-price.html#log

送金手数料
現況 https://bitcoinfees.earn.com/
推移 https://privacypros.io/tools/bitcoin-fee-estimator/

ロングショート比 https://www.bybt.com/ja/LongShortRatio

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかったら>>950
立てたらすぐにリンクを張りましょう

※前スレ
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3989【高卒うんこ野郎ng推奨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627330071/
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3990
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627348440/
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3991
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627376326/
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3992
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627394220/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/07/28(水) 09:32:52.92ID:w+2HxaU8M
ホエールアラート注意!!!
3承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:33:06.28ID:IiHrv0Tl0
いちおつ
4承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Qb+L)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:33:17.50ID:Vf538JFi0
スレくらいたてろや!
2021/07/28(水) 09:33:21.32ID:E69v3vUEr
おつ
6承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:33:26.19ID:GEcTcAkV0
ブリブリ…ブリ!
2021/07/28(水) 09:33:43.54ID:KljLC7tX0
フィリピン人を奴隷として使うゲームとか最低だなw
8承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:34:03.37ID:EbJX2twi0
下げても下げても這い上がってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2021/07/28(水) 09:35:32.73ID:Vf538JFi0
コインベースの送金はなんなのだ?
10承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:35:59.49ID:IiHrv0Tl0
>>7
自国に雇用が無くて働けるならそれでええんちゃう
2021/07/28(水) 09:36:07.48ID:E69v3vUEr
💩したくなってきた
2021/07/28(水) 09:37:59.97ID:sfgitUvP0
アルトコイン吸っちゃうよ〜ん
2021/07/28(水) 09:38:40.87ID:513tOIA60
>>7
コロナで働けない層はすごく助かってると思うよ
2021/07/28(水) 09:39:10.60ID:thhkCDcMd
>>7
世界の真理
2021/07/28(水) 09:40:57.59ID:iMmJ1nt3M
社畜だって奴隷みたいなもんだろうが
2021/07/28(水) 09:41:04.66ID:crLNpZ0J0
ホエールアラート、ドルを送金したのかと思ったらビットコイン送ってんじゃん
しかも何度か送ってるし
何に使うんだ?
2021/07/28(水) 09:41:25.06ID:47o7eobn0
うる
2021/07/28(水) 09:41:30.36ID:w+2HxaU8M
ここが今日の天井だったか、、、
19承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:41:31.39ID:r6rwnfpQ0
捨てるためだろw
2021/07/28(水) 09:41:32.41ID:oCp4COL2M
AXSのブローカーによる実需の現物買いバーンはおそらく70ドルくらいまでは採算取れるはず
だからそこらへんまではぼちぼち現物主導で上がる

問題なのはフィリピン人が枯渇したら、実需おいつかなくなるけど
新規フィリピン人減るどころか増えてるし東欧の古事記も参入してきてる
21サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:41:38.62ID:Yun1ACq50
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
22承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:44:18.91ID:AFiVgPhg0
今日FOMCだっけ?
23(´・ω・`) ◆vOyKFkJsUU (ワッチョイ 8bac-OwHR)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:44:24.71ID:1tN9R2AF0
997 (´・ω・`) ◆vOyKFkJsUU (ワッチョイ 8bac-OwHR) ▼ 2021/07/28(水) 09:27:48.63 ID:1tN9R2AF0 [3回目]
ガラったああああああああああああ(´・ω・`)



せやから!(´・ω・`)
24承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:45:41.62ID:RBuCy8bBd
仕事してる間に下がってきとるし
2021/07/28(水) 09:47:38.36ID:EtAQaIOVa
最後の救助船来てたんか
26承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Z3W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:48:07.79ID:1j8kcniFa
ここでショートする度胸はない
2021/07/28(水) 09:48:24.57ID:HP2N2SHX0
ttps://hiveon.net/
100MH/sで17ドルって久々やなバブルでグラボが大高騰してた時代
2021/07/28(水) 09:50:16.13ID:47o7eobn0
このままブチ上げなんけ
29承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:50:53.56ID:2/Oj7pS20
>>20
助かる
調べてみたらフィリピンの日給より割良い仕事なんやな
こりゃ確かに途上国マネーが来るわ
スカラーやってんの?
30承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:52:08.79ID:AFiVgPhg0
上か
31承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:53:17.26ID:r6rwnfpQ0
仮に45000近くまで伸びてもここの辺には戻ってくるしな
だいたいナントカトー君,ICO,IEOの末路って
2021/07/28(水) 09:53:55.62ID:dm1by+uFM
そろそろ脱糞来るぞ
2021/07/28(水) 09:54:24.96ID:HP2N2SHX0
今日また爆上げきそう
デマゾンショックからそれほど下がらず立ち直ったから様子見してた買い勢が戻ってくる
2021/07/28(水) 09:55:29.38ID:513tOIA60
ビットこれカップ成立した?
1時間
2021/07/28(水) 09:55:35.54ID:UKGc6Hgd0
日足7日連続陽線ほんとにやりやがった...なんだこれ
36(´・ω・`) ◆vOyKFkJsUU (ワッチョイ 8bac-OwHR)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:55:44.04ID:1tN9R2AF0
逝ったあああああああああああ(´・ω・`)
2021/07/28(水) 09:59:18.29ID:4yJ9T11xM
去年のゴールド3月と似てる
2021/07/28(水) 09:59:27.68ID:PaiLIdEr0
今日もこの調子ならば陽線なんだが…
39承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 09:59:49.46ID:IiHrv0Tl0
10時ですよ
みなさん朝ごはんは食べましたか?
2021/07/28(水) 10:00:59.36ID:GHp4rA2j0
仕事でイライラしてるわ
リョウヘイ腹パンさせろ
2021/07/28(水) 10:01:38.57ID:daNWt7cx0
上髭作るだけのパターン
2021/07/28(水) 10:02:11.15ID:KljLC7tX0
ほら乞食ども買い集めろよ
あがって買うより30000ドル台で買いなよw
2021/07/28(水) 10:03:05.14ID:zhnwmHyYd
ショートイン!
絶対4万ドルは抜けない
2021/07/28(水) 10:03:28.21ID:/K44Yd6I0
https://coinpost.jp/?p=264225
バイナンスのKYCによる制限、2BTC→0.6BTCじゃなくて、2BTC→0.06BTCなのね
減らしすぎぃ!

あとレバ125倍もアカウント作成後(KYC認証後?)2ヶ月経たないとダメっぽいね
2021/07/28(水) 10:04:20.09ID:O0zXwSUE0
日経27760で買い増し

コインも日経もエンジン全開
2021/07/28(水) 10:05:51.58ID:F0F6XhTP0
Amazon否定しても下がらないな
何かをきっかけに上下はするけど結局大口の気分次第ってわかるね
2021/07/28(水) 10:06:18.87ID:cLwLABS5p
>>44
認証自体は30分もかからず終わったね
48承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:06:39.30ID:AFiVgPhg0
しゃんかく
2021/07/28(水) 10:07:49.05ID:O0zXwSUE0
640までにカット
2021/07/28(水) 10:08:02.63ID:2q7vxEYf0
全くアルトついてきてない
51承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:11:50.00ID:AFiVgPhg0
上抜け
2021/07/28(水) 10:12:16.91ID:KljLC7tX0
>>50
2021/07/28(水) 10:12:29.25ID:E69v3vUEr
ひたすら買うのみ
2021/07/28(水) 10:13:17.13ID:KljLC7tX0
>>50
それバブル時の一番いい上げかただよ
BTCがあがりきって横横するとアルトがふく
55承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Idb5)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:13:31.74ID:Wk2hQ8s50
ビットだけすげ
アルト頑張れやじゃないと落ちる
2021/07/28(水) 10:13:49.13ID:dKidqydUp
レンジでチンでしょ
57承認済み名無しさん (スププ Sd33-dzBx)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:13:56.75ID:+UTq+FCod
ALICEタンがんばっとるやろ
58承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:14:22.23ID:Xt0/e25n0
午前中に40500達成で夜には42000
反発を食らって押し目はできるだろうけど、昨日のデマ下落から一日でインチキ上昇で戻してきた
もう60000ドルまでは止めない気だろう
2021/07/28(水) 10:14:41.93ID:BnK7F1SCd
テザー問題また出てきたみたいだしどこかでまた下がりそうだけどなぁ
2021/07/28(水) 10:14:50.40ID:KljLC7tX0
>>55
アルトはあがらんほうがいいよ
アルトにすわれるとBTCがおち全通貨巻き込んでメガンテするから
2021/07/28(水) 10:15:37.23ID:unhw9YAnp
イーサが爆上げし始めたらバブル崩壊の足音
2021/07/28(水) 10:16:44.13ID:X8vFRL1f0
決戦は金曜日
2021/07/28(水) 10:17:09.93ID:IYKPK31o0
ファンダの影響なんてド短期
中長期のトレンドを変えられるものではない
あまり気にしても仕方ないのでチャートを眺めてよう
64承認済み名無しさん (スプッッ Sd33-ryxD)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:18:49.21ID:R+3F+OuCd
上がってんだが何かあった?
困るんだが。
2021/07/28(水) 10:19:50.34ID:O0zXwSUE0
グダ来たので750カット
いい感じになったら行きます
66承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:20:01.51ID:AFiVgPhg0
ドリカムきてんね
2021/07/28(水) 10:20:18.19ID:PaiLIdEr0
ぴぇぇまた追加証拠金発生してるんよ
もうやめてよぉ(´;ω;`)
68承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:21:33.82ID:GEcTcAkV0
便秘か?
ブリブリしたいって言ってるよ?
69承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:23:17.04ID:RBuCy8bBd
ノーポジで見てると上がる
買って仕事してると下がってる
70承認済み名無しさん (ワッチョイ f94f-Xtzk)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:23:42.17ID:HsF8tsVe0
やはりハッシュレートは嘘をつかないな
71承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:23:43.96ID:AFiVgPhg0
三尊決めそう
2021/07/28(水) 10:23:57.96ID:513tOIA60
どっちかっつーとドレインしてるねchoo choo ドレイン
2021/07/28(水) 10:25:31.78ID:dm1by+uFM
>>67
まだ焦る時間帯じゃないよ夜までに下がるから問題ない
なお下がらなかったら自己責任
2021/07/28(水) 10:26:17.84ID:O0zXwSUE0
760再度買い
2021/07/28(水) 10:28:54.17ID:tRFaYene0
19200BTCの入金はでかいな
2021/07/28(水) 10:29:00.52ID:7anl1vy60
もう十分上げたやろ、Sで
2021/07/28(水) 10:31:15.94ID:E69v3vUEr
三尊くさいな・・・
78承認済み名無しさん (ワッチョイ b17b-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:31:33.42ID:6J2b2HN90
>>67
まだ焦る時間帯じゃないよ アコムレイクモビット営業時間だから問題ない
なおご利用は計画的にね
79承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:33:07.38ID:2/Oj7pS20
一気に上がるならダマシになる可能性高かったけど、レンジ上で張り付き始めたな
噴火するかこれ
2021/07/28(水) 10:33:26.76ID:thhkCDcMd
追加保証金→ついかほしょうきん
追証→おいしょう

これマジでおかしいよな
2021/07/28(水) 10:33:48.58ID:R+56M9q7p
AXSもそろそろ高猫になるな
指針としては、スレで話題になり始めたから
ここは基本的に数ヶ月前の材料に遅れて反応するから分かりやすい
2021/07/28(水) 10:34:17.71ID:R+56M9q7p
そして不安になり買え買えとお互い煽り出す
2021/07/28(水) 10:35:12.66ID:ArSvkUFEd
>>80
まぁおいしょって言う人意外と居るからな…
2021/07/28(水) 10:35:27.19ID:UO9UGI/8M
塩漬け5001枚が助かる可能性出てきた?
2021/07/28(水) 10:35:48.18ID:ArSvkUFEd
>>80
間違った
ついしょって言う人が結構居るからなだった…w
2021/07/28(水) 10:35:57.49ID:iQN6Zl8Z0
まだ上だな 落とすにはまだ低い
87サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:36:15.84ID:Yun1ACq50
>>83
88承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:36:27.66ID:AFiVgPhg0
超えてきたーつおいね
89承認済み名無しさん (スッップ Sd33-2w6U)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:36:53.93ID:2kxmkGgId
史上最大のリーク!!
2021/07/28(水) 10:37:02.45ID:XjH7YWMe0
39240のレジスタンスラインなかなか抜けねえな
今何回目のチャレンジだよ
2021/07/28(水) 10:38:18.77ID:ArSvkUFEd
これ買ってる人達は目標いくら位を予想して買ってるんだろ?
2021/07/28(水) 10:38:22.10ID:XjH7YWMe0
ここを抜けても42000がボス
2021/07/28(水) 10:38:30.52ID:iQN6Zl8Z0
40000、いやこの強さなら41000~42000でずどんと見てるけどここで雑にSしても
結局大丈夫そう
2021/07/28(水) 10:38:50.81ID:R+56M9q7p
>>63
結局これ、スキャでもない限り基本的にチャートの中長期分析に落ち着いたわ
最低限コインポストのファンダにはざっと目は通すけど、アラートだのBybtだのに反応しても狼狽するだけだった
2021/07/28(水) 10:39:26.68ID:E69v3vUEr
ハイレS
2021/07/28(水) 10:40:28.03ID:KljLC7tX0
はよあげろや
どうせあげるんだし
2021/07/28(水) 10:40:41.80ID:O0zXwSUE0
中国ゴミすぎて740カット
これはダメでしょうかねぇ
2021/07/28(水) 10:41:06.52ID:XjH7YWMe0
>>91
俺は現物HODLだけど、ロンガーの目標はこのへんじゃね?

https://s3.tradingview.com/snapshots/e/EsC3NUl5.png
2021/07/28(水) 10:41:20.38ID:KljLC7tX0
>>91
年末10万ドルまでガチホや
いわせんな
100承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:41:48.24ID:2/Oj7pS20
>>91
ちょうど44444辺りが最高値からの下降ラインと日足200MAの交差点
2021/07/28(水) 10:42:26.10ID:B5WWATNkM
キレイなカップウィズだったね
2021/07/28(水) 10:42:41.46ID:XjH7YWMe0
これはまた40000チャレンジ行きそうな雰囲気
2021/07/28(水) 10:43:15.67ID:2q7vxEYf0
強すぎるだろ
2021/07/28(水) 10:45:05.57ID:GlwLoQaa0
こりゃマジで10万ドルありえるな
2021/07/28(水) 10:46:07.16ID:yKjuEsSH0
ここでショート!
106承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:46:41.49ID:Xt0/e25n0
あと数時間で40000軽く突破して41000に一気に迫るでしょ
そこでどのくらい反動があるかはわからんけど
2021/07/28(水) 10:46:53.68ID:MOlH09rIM
まさか飛ばないよな
108承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:47:18.46ID:2/Oj7pS20
40000にショートのストップどんくらいあるか?
あればワープするぞ
109承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:47:45.34ID:Xt0/e25n0
全てのインチキが10万ドルをめざしている
むしろ10万ドルでさえ経過地点、インチキが可能な限りいくらでも吊り上げる壮大な詐欺
110承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:47:51.90ID:/p1R54+/0
やっぱ↑抜けしたか。
一旦、五輪開催中は上昇トレンド臭いな。

言うても480〜520万円あたりが天井だろうとは思うが。
111承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:47:57.35ID:IiHrv0Tl0
ショートやめといたほうがいいよ
ビットワイズも決算終わってほぼ売らなくなってるしシリーズBの資金調達でえげつない資金力得たしね
日足レベルで大きく下げるのしばらくない可能性もある
上ヒゲはあるかもだけど
2021/07/28(水) 10:48:01.85ID:EtAQaIOVa
昨日の朝から下目線で見てたけどこれ下がらんわ
一昨日までと違うのがETH主導からBTC主導になってきてる事
2021/07/28(水) 10:48:25.99ID:unhw9YAnp
今にも飛びそうな雰囲気
2021/07/28(水) 10:49:00.70ID:t1443jeX0
おい!抜けるぞこれ!
2021/07/28(水) 10:49:15.35ID:GlwLoQaa0
やべええ
2021/07/28(水) 10:50:02.43ID:AmR08OdEa
連続陽線チャレンジモード入ってるね
2021/07/28(水) 10:50:23.17ID:9Wlu6WnJH
この時期にこの価格帯抜けたらみんな年末10万意識しだして祭り再開しそうだよな
2021/07/28(水) 10:50:34.20ID:unhw9YAnp
200MAこえたら一気に買いが入りそう
119承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:50:59.35ID:RBuCy8bBd
上がりそうだから試しに買い戻し
2021/07/28(水) 10:51:02.60ID:PaiLIdEr0
ダメダメんにゃあああああ(´;ω;`)
2021/07/28(水) 10:51:40.91ID:iQN6Zl8Z0
29000ヨコヨコの雑魚コイン見てたから
突破できるわけないと思ってしまうけど44000とか軽く目指してたりして・・・
2021/07/28(水) 10:51:56.08ID:GHp4rA2j0
もうアルト買っていいか?
123承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:52:01.34ID:IiHrv0Tl0
いい加減普通にお前ら現物買っとけよ
2021/07/28(水) 10:52:19.61ID:PaiLIdEr0
ハァハァ…もうだめぽ(´;ω;`)
2021/07/28(水) 10:52:28.47ID:hCi2rNwT0
乖離がなくなってきたってことは戻り売りイナゴが食いついたってことやぞ
126承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:52:29.81ID:Xt0/e25n0
昨日陰線にならなきゃ流石におかしかったのを無理矢理に捻じ曲げたからね
もう何でもありだよ、全てをインチキで塗り固めてひたすら吊り上げ続けてる
2021/07/28(水) 10:52:33.38ID:T+rCDoLK0
羽ちんよー ♪

羽ちんよー ♪

羽ちんよー ♪

羽ちん 合・唱・団 ♪♪

(´・🐽・`)
つ 🎤
128承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:52:54.36ID:2/Oj7pS20
>>112
それ
BTC主導上げは資金流入&アルトドレイン
その後アルトATHの王道パターン
何年も見た
2021/07/28(水) 10:53:04.64ID:unhw9YAnp
抜けそうだー
130承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:53:18.54ID:ZcnFYdsSp
400タッチして、どうなるかだよね
2021/07/28(水) 10:53:21.44ID:KljLC7tX0
約束された40000ドル
2021/07/28(水) 10:53:23.56ID:PaiLIdEr0
胸がキューってなるほんとにいやああああ(´;ω;`)
2021/07/28(水) 10:53:55.50ID:S4kI+kgm0
>>118
100MAと間違えてない?
134承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:54:30.45ID:IiHrv0Tl0
>>132
ロスカいくら?
135承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Idb5)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:54:46.28ID:Wk2hQ8s50
皆んなが買い出したら落ち始めるぞw
136承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bb7-qQjj)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:55:17.72ID:0Vm1PUyG0
>>132
それは恋や
2021/07/28(水) 10:55:22.02ID:EtAQaIOVa
>>128
だよな。でもアルトのクソショート持ってたりするからなかなか目線切り替わらん。ここが俺のあかんとこだわ。
昨日の23時の陰線からのリバか、最低でも今朝の陽線で判断出来ないとダメだった
2021/07/28(水) 10:55:24.06ID:513tOIA60
40,000でいったん売るわ、怖い
2021/07/28(水) 10:55:35.52ID:PaiLIdEr0
>>134
470万だから42800ドル(´;ω;`)
2021/07/28(水) 10:55:49.66ID:KljLC7tX0
ここから一方通行に10万ドルまで掛けあがるからおまえら売るなよw
2021/07/28(水) 10:55:59.61ID:p2I/ym450
うぉおおおおお
100MA到達試しにきたぁああああああああああ
142承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:56:16.32ID:0mobpkQg0
Amazonは否定しながらも色々動いてると仮定されて他の企業が全力でザワつきはじめてるといったところだろう
2021/07/28(水) 10:56:16.99ID:S4kI+kgm0
今回の100MAタッチがどうなるかだねぇ
2021/07/28(水) 10:56:19.18ID:PaiLIdEr0
ひぃひぃふぅ(´;ω;`)
145承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:56:20.05ID:AFiVgPhg0
イーロンの座標の力強すぎんか
2021/07/28(水) 10:56:20.45ID:pjL2AD/C0
>>139
今日が山場だな
身辺整理の準備はしておくんやで
2021/07/28(水) 10:56:41.65ID:EtAQaIOVa
15分とかで見てもカップウィズハンドルなんだよな
2021/07/28(水) 10:56:42.19ID:PDD8W/wS0
うわ朝からショートいて昨日と同じ過ちを犯した様な俺
2021/07/28(水) 10:56:56.69ID:p2I/ym450
>>139
全然余裕やんけ…
建値どこや?
2021/07/28(水) 10:56:59.73ID:YRA/O0gia
こんだけ強いと40000通過点だ
151承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:57:17.24ID:IiHrv0Tl0
>>139
おー
流石にFOMCの警戒下げはあるだろうからそこで逃げといたら?
2021/07/28(水) 10:57:23.44ID:unhw9YAnp
200MAは44000付近か
見間違えてた
数日中には一度タッチしそうな雰囲気ではあるが…
2021/07/28(水) 10:57:32.41ID:aDUd6Pmkd
>>136
www
154承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:57:36.12ID:AFiVgPhg0
470万はそうそう行かないと思うが、助かるかはわからんね
155承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:57:46.63ID:IiHrv0Tl0
>>137
わかるー
俺もショート入りすぎてロングよ入り方忘れたw
2021/07/28(水) 10:57:53.57ID:iG+zY04zM
Amazonなんてどうでもよかったんじゃん
2021/07/28(水) 10:58:13.64ID:KljLC7tX0
>>142
Amazonとかどうでもええねん
Amazonが今後未来永劫仮想通貨つかわんといってもあがるんんだよ
2021/07/28(水) 10:58:36.92ID:iQN6Zl8Z0
試すに邪魔が少ない時間帯かな
2021/07/28(水) 10:58:37.39ID:BXlN9y8A0
きっかけさえあればなんでもよかったのさ
160承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-HCKb)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:59:28.87ID:NYLWl+ISd
ブリブリおじさん今日も逝ったーキタ━(゚∀゚)━!
161承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:59:32.35ID:Xt0/e25n0
>>139
普通なら余裕で生き残れそうだけど、今のこの糞操縦だと怖いね
ほんと過熱しすぎず下がるといいんだけど、昨日冷水あびたはずなのに平然とあがってきたからなぁ
2021/07/28(水) 10:59:40.70ID:S4kI+kgm0
>>152
っていうか日足200MAなんて化け物ラインだから超えたら爆上がりなのは当たり前だよ
163承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-f5iQ)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:59:44.37ID:WqNLM+WMM
ショータービビらせ上げえぐ過ぎ
2021/07/28(水) 10:59:46.60ID:iXPRwsZ30
アルトでショート
ビットコインでロングで両建て!
2021/07/28(水) 10:59:52.87ID:PaiLIdEr0
>>149
33700でレバレッジ2倍だお
人生2回目のショートだ(´;ω;`)
2021/07/28(水) 10:59:54.94ID:GHp4rA2j0
DNT全力なう
167承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 10:59:58.43ID:r6rwnfpQ0
先週7末は24000も割るなとかほざいてた奴等出て来いよw
168承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:00:40.31ID:k3FLaewV0
>>139

渡しは先日の昇竜拳でロスカくらい死にました。
懲りずにまだ狙ってます。

40500でショート!
2021/07/28(水) 11:00:40.92ID:XjH7YWMe0
>>112
BTCドミナンスが三角持ち合いを上抜けしたからね
170承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:01:40.10ID:AFiVgPhg0
🐷🔥🚀
2021/07/28(水) 11:02:29.25ID:O0zXwSUE0
ビットコイン、今日ここらの高値は買いたくないですねぇ
思いっきり跳ねて墜落してきそうな感
日経は思いっきり垂れていますね
2021/07/28(水) 11:02:38.14ID:p2I/ym450
>>165
レンジブレイクしたけど我慢した結果逃げるタイミング失ったパターンかw
ショートはストップ入れとかないとなぁ
でも気持ちはわかるわ
2021/07/28(水) 11:02:46.25ID:iQN6Zl8Z0
面白いけど出かける時間だ・・・
まあ危険なラインで触れられずに済むか 結果が楽しみ頑張れ
2021/07/28(水) 11:02:58.39ID:XjH7YWMe0
>>168
それもう1回死ぬやつ
2021/07/28(水) 11:03:05.23ID:EtAQaIOVa
>>155
まぁお互い頑張りましょう
176承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:03:05.97ID:r6rwnfpQ0
天井鑑定家とか高卒トレーダーとか糞コテどうしたよw
大曲げした時はダンマリかよw
なんか出て来て言い訳して見ろよ!
2021/07/28(水) 11:03:52.53ID:XjH7YWMe0
さすがに息切れか
2021/07/28(水) 11:04:02.20ID:pdBsi80W0
ショーターはよにげろ
2021/07/28(水) 11:04:12.00ID:qWmGMbvj0
総楽観よなあ
2021/07/28(水) 11:04:28.55ID:p2I/ym450
手前で引き返すやつ!?w
2021/07/28(水) 11:04:40.23ID:XjH7YWMe0
>>167
いやテクニカル的には普通にあり得た
仮想通貨はクジラの思惑でテクニカル関係なく動かせるってだけ
2021/07/28(水) 11:05:04.78ID:pdBsi80W0
目標5万ドルやからな
2021/07/28(水) 11:05:20.60ID:pdBsi80W0
こんな中途半端なとこで引き返すわけないだろw
184承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:05:29.03ID:Xt0/e25n0
高卒なら昨日AXSで+60%ぐらいになって凄いはしゃいでたよ
あのはしゃぎようからすると今までほとんど大勝ち経験がないんだろうけど
2021/07/28(水) 11:05:43.23ID:EtAQaIOVa
ここで下がるならしゃーないわ
ゆっくりショートしても間に合いそう
186承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:06:09.19ID:yMVSxJnOa
買うのが正解でもはめ殺しの恐怖には立ち向かえん
187承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-lqBH)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:06:14.46ID:n2aKOBxha
ここから上抜けてもすぐ落ちてくるし
買いたくないとこよな
ブチ抜いて425上で固定できないとまた350にすぐ戻る
2021/07/28(水) 11:06:16.32ID:XjH7YWMe0
一気に噴き上がるといったん下げのターンだから
このままジリジリ上げて40000越えてほしい
189承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:06:31.75ID:IiHrv0Tl0
ワイはロング下手くそになりすぎた
主要アルトシーズンきてほしいからポルカドット全ブッパ
190承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:06:39.11ID:k3FLaewV0
>>174

やっぱり?? 

さしこやめてナイアガラ来たらにしょう・・
2021/07/28(水) 11:07:04.56ID:pdBsi80W0
200万台の時もこんな感じだったよね
2021/07/28(水) 11:07:12.09ID:PaiLIdEr0
>>172
アマゾンの話は上げる前から見つけてた
でも反応なかったから大丈夫かなって思ったんよ
用事済ませてたらカチ上げてたん(´;ω;`)
193承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:07:18.79ID:2/Oj7pS20
40000城壁部隊、応答せよ
私と一緒に凌ぎ切ってみせよう
2021/07/28(水) 11:07:50.20ID:pdBsi80W0
>>192
後付けやから
195承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:07:53.77ID:ZcnFYdsSp
ここでタイミングよく悪ファンダ出てきたら
マジで辞めるわ。笑
196承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:07:59.85ID:AFiVgPhg0
高卒引退したのかな
逆指針は失いたくない
197承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:08:12.64ID:yMVSxJnOa
でもワイはこう思うのよ
ここで買うやつが勝つと
198承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:08:44.06ID:k3FLaewV0
>>192

おれも同じだった。

余裕こいて風呂入ってたらロスカよ・・・
2021/07/28(水) 11:08:54.06ID:GXnFTUYH0
>>167
いつかは24000は割ると思ってる
42000を明確に超えない限りは下目線なのは変わらない
まだレンジの範囲内だし
200承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:08:54.88ID:0mobpkQg0
やべーとこまできてんぞ。こっからどうなる!?
201承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:09:18.95ID:Xt0/e25n0
>>192
あれはほんとS入れてた人達は誰も逃げられなかったからしょうがない
10万人も焼かれたからね…
2021/07/28(水) 11:09:30.09ID:GlwLoQaa0
ここは見
2021/07/28(水) 11:09:35.53ID:pdBsi80W0
さすがに空売りしてた業者もロングしてるだろ
んでおまえらはショートかw
2021/07/28(水) 11:09:37.31ID:EtAQaIOVa
>>195
確かにw
流石に付き合ってられんわ
2021/07/28(水) 11:09:51.89ID:KljLC7tX0
年末10万ドルまでガチホも
206承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:09:54.59ID:0mobpkQg0
というか4万越えは余裕そうだな・・・
2021/07/28(水) 11:10:09.49ID:JMYA1miRd
>>165
俺のアクシー37ドルショートより全然マシ
どこで損切るか。。。
2021/07/28(水) 11:10:32.96ID:+DHYOLpX0
ショーターまた騙されたの?😢
209承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:10:34.88ID:AFiVgPhg0
ショートは危険だな
2021/07/28(水) 11:10:45.86ID:p2I/ym450
>>192
そんなん関係ないからね
あれで下げてたらハメ込みやったって騒ぐだけやし
2021/07/28(水) 11:11:17.01ID:unhw9YAnp
抜けて定着したら本物だ
2021/07/28(水) 11:11:18.01ID:EtAQaIOVa
俺は地味にDOTの12ドルショート辛いわ
213承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:11:24.76ID:yMVSxJnOa
>>199
1日160万円、一週間で300万円下げるのがビッコだからなぁ。
ワンちゃんにかけて常に現物のロング玉もつキチガイ戦法が正解のような気がしないでもない
2021/07/28(水) 11:11:27.02ID:GHp4rA2j0
利確した
215承認済み名無しさん (ワッチョイ fbc0-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:11:33.76ID:xmzjYqfB0
40000ドルチャレンジ北
2021/07/28(水) 11:11:57.91ID:hL206yKV0
俺がショートしてるアルトから90%くらいドレインしていいよ!
頼みます!
2021/07/28(水) 11:12:10.15ID:513tOIA60
カップ見て即エントリー60パーとれた
12,000円だけども
まぁいいや
218承認済み名無しさん (スッップ Sd33-2w6U)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:12:24.78ID:2kxmkGgId
上手にあげるなあ
219承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:12:55.90ID:IiHrv0Tl0
L/Sばかり入ってると現物買う奴ら目線がわからなくなるよなー
どれくらいまで落ちたら買いたくなるとかさ
そういう意味でも現物は買っててよかったわ
220承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba4-GEb6)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:13:18.88ID:OSOS1dAS0
4万きた!!!、
2021/07/28(水) 11:13:22.13ID:KljLC7tX0
40000きたーー
2021/07/28(水) 11:13:27.29ID:Rmn9Qaz80
うぎゃあああああああああああ
223承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:13:28.57ID:AFiVgPhg0
ないすぅ
2021/07/28(水) 11:13:35.10ID:XjH7YWMe0
40000タッチ
225承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:13:39.42ID:0mobpkQg0
普通にカチ上げ来そう。バブルくっぞ
226承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:13:39.47ID:ZcnFYdsSp
おかえりー!!400
2021/07/28(水) 11:13:40.20ID:kmkI5+780
$40kキター!
2021/07/28(水) 11:13:42.67ID:AmR08OdEa
余裕の4万超え
2021/07/28(水) 11:13:49.68ID:XjH7YWMe0
いや抜けた!
230承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:13:49.90ID:2/Oj7pS20
>>181
結局今の相場もイーロンドーシーの世間話が火種だしな
話するよって情報流しとくだけで織り込み上げしてくれるし
大口さんには楽なマーケットだわ
元々底割らせる気はなかったってことやね
231承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:13:52.96ID:k3FLaewV0
確かに

現物だけやるのが一番いいのかも・・
2021/07/28(水) 11:13:54.54ID:+DHYOLpX0
きたきたきた
2021/07/28(水) 11:13:55.72ID:PaiLIdEr0
はぁ
234承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:13:58.45ID:IiHrv0Tl0
やっばwww
235承認済み名無しさん (ワッチョイ 8155-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:14:01.39ID:oFvow5dL0
成り買い🚀🚀🚀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/07/28(水) 11:14:05.05ID:+0WiNFdO0
抜けたが走らんな
やっぱショート足りないか…?
2021/07/28(水) 11:14:12.18ID:qWmGMbvj0
陽線はロスカの悲鳴のうえでなりたってます
2021/07/28(水) 11:14:13.57ID:b2PXs2sz0
バブルの動きやなこれ
2021/07/28(水) 11:14:43.81ID:+DHYOLpX0
うおおおお
ビットコイン復活!
240承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:14:46.97ID:0mobpkQg0
6万ドル越えに向けて動き出してしまった感
2021/07/28(水) 11:14:49.15ID:NfJYOCZs0
買え!
242承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Z3W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:14:49.63ID:OA42Xp9pa
うは
243承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:14:49.83ID:yMYPDbObr
日足の抵抗線を越えて定着できるかどうか
2021/07/28(水) 11:14:57.37ID:KljLC7tX0
40000定着したーー
もう30000台で買えないw
2021/07/28(水) 11:15:06.79ID:PaiLIdEr0
ここで損切りアリ??
もう持ってるのいやあああ(´;ω;`)
2021/07/28(水) 11:15:20.52ID:XjH7YWMe0
>>230
今回のカチ上げの直前に一段下げたのはえげつなかった
わざと割っちゃいけないラインを割ってから飲み込むの
ほんとクジラ汚すぎ
247承認済み名無しさん (スッップ Sd33-2w6U)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:15:28.67ID:2kxmkGgId
ええと、2ヶ月余りで新しいバブル開始っすか?
248承認済み名無しさん (ワッチョイ 2988-jvqI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:15:31.58ID:pbDn7iLd0
バブル再開おめでとうー
249承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:15:33.37ID:IiHrv0Tl0
裏でゲーム銘柄死亡中
やっぱり動かしてる大口同じやね
250承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:15:39.50ID:yMVSxJnOa
最近画面開くと425万円なんだよな
いつもここで買って上がったら売ってる
251承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-3Z6B)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:15:45.46ID:0mobpkQg0
アルトのターンもそのうちやってくるんだろうな
252承認済み名無しさん (ワッチョイ 1362-xQNU)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:15:56.42ID:59IJTwM20
うわああああ
年末1000万円だあああ
253承認済み名無しさん (スッップ Sd33-aoz4)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:16:03.07ID:XvoU0QdQd
42000は越えないから絶好の売り場だ!
2021/07/28(水) 11:16:11.90ID:b2PXs2sz0
こんなん買えねーよ つい最近3万割れてて今日FOMCなのによ〜w
2021/07/28(水) 11:16:12.81ID:+0WiNFdO0
まだ40%位余力あるんだけど
どのアルト買えばいい?
2021/07/28(水) 11:16:21.32ID:pkpVSvsGr
>>245
抜け毛が酷くなったから損切りしたよ
257承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:16:31.09ID:yMVSxJnOa
15まんゲット追加はできん
2021/07/28(水) 11:16:31.92ID:XjH7YWMe0
次は42000チャレンジやな
8/4前後にイーサが大きく動くだろうから
そのタイミングでぶち抜くんちゃうか
2021/07/28(水) 11:16:37.56ID:513tOIA60
45,000明確に抜いてからでしょ
バブル再開は
2021/07/28(水) 11:16:44.02ID:jjUb29I0a
なんでやねん!
261承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Z3W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:16:45.54ID:nDKi5x5da
しかしチャートが凄いな
マジで真上にあがってるやんw
262承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:16:50.27ID:k3FLaewV0
FOMC程度の材料でナイアガラくるかな?

調整売りしかこないし なんかまじで5万までロングっぽいな。
263承認済み名無しさん (ワッチョイ 8155-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:16:50.36ID:oFvow5dL0
上ヒゲ回収●〜*🚀🚀🚀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/07/28(水) 11:17:13.01ID:Fuy0iuTF0
インサイダーガセ情報で$40000到達w
2021/07/28(水) 11:17:22.12ID:pdBsi80W0
>>254
かといって売れねーだろ
2021/07/28(水) 11:17:30.06ID:KljLC7tX0
>>255
宝くじ感覚で全部買っとけw
どうせ全部あがる
2021/07/28(水) 11:17:32.18ID:513tOIA60
>>256
RSI的にはライトコとか?ETHもとりあえず上げるんじゃない?
8月4まで
2021/07/28(水) 11:17:32.27ID:S4kI+kgm0
>>255
alice、axs、sand
ここらは今ビットコ用の資金回転先になってるから今から乗るならこれらが安い
2021/07/28(水) 11:17:50.72ID:GlwLoQaa0
あげええええええええw
2021/07/28(水) 11:18:11.83ID:p2I/ym450
>>245
ここ下手したら天井やぞw
271承認済み名無しさん (ワッチョイ d3ad-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:18:19.96ID:M90ISX250
勝ったなガハハ
風呂入って来る
2021/07/28(水) 11:18:51.81ID:T3Hri97l0
年末5000万だな
2021/07/28(水) 11:18:53.25ID:KljLC7tX0
>>270
アホか天井は10万ドルやw
274承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EjpZ)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:19:18.28ID:JYt9E40p0
ショートしてたら20万幅担がれてる
助かるかな
2021/07/28(水) 11:19:25.49ID:iG+zY04zM
ああ、もうこれ青天井状態だわ
いつ買っても得するやつやな
2021/07/28(水) 11:19:43.26ID:pdBsi80W0
ここで天井とかいってるうちはまだ天井じゃない説
2021/07/28(水) 11:20:00.03ID:AmR08OdEa
昨日4万超えて余裕かましてたらガラったが今回は何もないしな
2021/07/28(水) 11:20:00.00ID:O0zXwSUE0
一応万が一があるので買い増しの準備はしておきます
279承認済み名無しさん (ワッチョイ d306-LAtc)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:20:05.22ID:ydabKx5V0
ダウが微動だにしてないのにお前らFOMC気にしすぎじゃね?
そもそも毎回大騒ぎして結局何だったんだということが多いし
2021/07/28(水) 11:20:10.34ID:GHp4rA2j0
誰も売らなくて草
281承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-/vMw)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:20:17.70ID:rAO4JJnE0
アメリカコロナ再燃してるしテーパリングリスクが下がっているのではないだろうか
2021/07/28(水) 11:20:42.29ID:unhw9YAnp
40000定着なら
まだ上がってない主要アルト仕込むか…
2021/07/28(水) 11:20:49.83ID:qlPC+ttf0
チキンレースなう
284承認済み名無しさん (ワッチョイ 132f-47xT)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:20:50.08ID:H43HZ76I0
650万ドルのときも1000万ドルっていってたんだよな...
2021/07/28(水) 11:20:52.71ID:Pr8yhfyR0
これでっかいバスタブチャート作るんじゃね?
286承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba4-GEb6)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:20:53.03ID:OSOS1dAS0
ここら辺が一旦の天井?
2021/07/28(水) 11:21:01.82ID:KljLC7tX0
>>275

https://i.imgur.com/BOxqC8L.jpg
2021/07/28(水) 11:21:10.66ID:p2I/ym450
>>273
6万ドル超えてからほざけや戯けが
289承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:21:11.37ID:AFiVgPhg0
あんまりあがらんな
2021/07/28(水) 11:21:14.91ID:eFM4LcOrM
いつも利確すると上がるけどしなければ下がりそうな感じが
291承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:21:19.73ID:2/Oj7pS20
40000上で固定できたら楽しい循環物色の始まりだ
292承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Uc9M)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:21:20.55ID:ESw9HtH0a
どこで買っても勝てるなこれ
2021/07/28(水) 11:21:41.41ID:pdBsi80W0
>>286
いえ底です
294承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:21:54.47ID:ZcnFYdsSp
悪ファンダくんな!悪ファンダくんな!
2021/07/28(水) 11:21:55.74ID:513tOIA60
いや〜3ヶ月連続でインフレ進んでるし
そろそろ具体的なこと言いそうじゃないかな
債権利回りとか
2021/07/28(水) 11:21:57.82ID:XjH7YWMe0
1〜2カ月前はコロナ収束が見えて楽勝ムードが漂い始めてたけど
今はデルタ株大暴れでまたコロナの出口が見えなくなってる
FOMCも緩和の出口とか言ってる場合じゃない
297承認済み名無しさん (スッップ Sd33-2w6U)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:21:58.22ID:2kxmkGgId
上にドッドッドッって上がってくしかなくね?
歴史的瞬間かも
298承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:22:22.51ID:Xt0/e25n0
>>245
原資いくらぐらなん?
その規模感によるかな
2021/07/28(水) 11:22:43.53ID:uXqiJKNba
amazonフェイクでガラると思わせてなんで復活してるの?
2021/07/28(水) 11:23:00.27ID:p2I/ym450
顔文字ショーターに付き合って1ロットだけSいったろ
2021/07/28(水) 11:23:04.00ID:pdBsi80W0
>>245
どこでロスカットなんや(ジュルリ)
302承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EjpZ)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:23:05.33ID:JYt9E40p0
>>245
いくら担がれてる?
俺20万担がれてる
2021/07/28(水) 11:23:32.27ID:1tbJ+8jgp
もうこのへんでよか
304承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-f5iQ)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:23:38.17ID:r4bKfnFaM
>>299
復活してると思わせてるだけやで
305承認済み名無しさん (スップ Sd73-LUrX)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:23:45.63ID:5BaqkF6ed
40000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
利確されてたー

また入りたいから下がって
306承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:23:51.66ID:yMVSxJnOa
また450万円にして売り浴びせコースか
これ三回はやりそう
307承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:24:01.10ID:AFiVgPhg0
メリケンも寝てる間にチャーシューになったな
2021/07/28(水) 11:24:14.85ID:kmkI5+780
$42kタッチいってみよう
2021/07/28(水) 11:24:36.34ID:XjH7YWMe0
>>299
今年中に仮想通貨決済採用とか
独自の仮想通貨発行とか
具体的な話については否定しただけで
仮想通貨に関してあれこれやってること自体は否定してない
310承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:24:38.81ID:IiHrv0Tl0
>>301
>>139
2021/07/28(水) 11:24:40.16ID:HJC4uG+Md
ショーターさん節目の40000越えましたよ?
追加ショートはいかがですか?😇
2021/07/28(水) 11:24:44.58ID:unhw9YAnp
やっぱここは強烈に売られるよな
2021/07/28(水) 11:24:58.63ID:qzENEE+Q0
もうこれバブル再開だろ
314承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-7paM)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:25:05.12ID:fK3oam32M
去年100万で1枚現物買いしたワイ暇ながらも高みの見物
2021/07/28(水) 11:25:07.09ID:p2I/ym450
よっしゃ利益出てきたでー顔文字ちゃん
もうちょい頑張れよー
2021/07/28(水) 11:25:10.41ID:uXqiJKNba
>>304
そうなんか
もうわけわからんわ
317承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:25:13.45ID:RBuCy8bBd
見てない時だけ上がってるのやめて
2021/07/28(水) 11:25:44.63ID:pdBsi80W0
>>310
それは。。。ハイレバやな
2021/07/28(水) 11:25:46.76ID:GHp4rA2j0
ここで折れるなら結局何も変わらないぞ
取引所〜儲けたいなら全財産ぶっこめ
2021/07/28(水) 11:25:47.02ID:avxwUn050
尼のフェイクニュースもショート焼くためにわざと流してたりして
2021/07/28(水) 11:26:05.73ID:evRfWdupd
>>314
なんぼまで握る予定?
2021/07/28(水) 11:26:09.19ID:+0WiNFdO0
8日連続陽線はさすがに…?
あるのか…?
2021/07/28(水) 11:27:04.05ID:p9PBU/wU0
この時間て誰が買ってるんや
324承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:27:04.99ID:IiHrv0Tl0
ずっと機関の保有量見てるけど個人はミジンコレベルでしか動かしてないで
だいぶ機関が買い戻してる
2021/07/28(水) 11:27:05.28ID:PDD8W/wS0
こんな時に俺の取引所(liquid by Quoine)落ちた
2021/07/28(水) 11:27:06.92ID:uXqiJKNba
>>309
なるほど
だからガラるほど影響なかったのね
327承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-LUrX)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:27:17.12ID:ZYjr+uf5d
>>1
アホス

327 高卒24億7千万デイトレーダーのプロ ◆SpJFlRrMwI (ワッチョイ 593a-+CtM) 2021/07/28(水) 00:09:33.14 ID:4QL5/f2Y0
プロが33000まで下がるって言ってるから下がるよ
https://twitter.com/Lrcbhs/status/1419614123172659205?s=19

https://i.imgur.com/rif1Moe.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/07/28(水) 11:27:17.20ID:pdBsi80W0
ビットコインは方向きまるとしつこいからな
329承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:27:30.77ID:2/Oj7pS20
もう大口さん30000〜29000でしこたま仕込んだろ
しばらくは露骨なポジティブニュースか、Amazonみたいな振るい落としニュースだよ
結局は現物最強ってはっきりわかんだね
2021/07/28(水) 11:27:36.58ID:1WlGt4lW0
>>314
そのままいつまで売らずにいれるかやな
なおワイ70枚超5年目
2021/07/28(水) 11:27:39.97ID:iXPRwsZ30
なんかバブルっぽいから30倍ロング入れた

一瞬で数%上下って上げるとわかってると楽なもんだ
332承認済み名無しさん (ワッチョイ 8155-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:27:53.51ID:oFvow5dL0
まだ買ってないチキン🐔おりゅ?w
333承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:28:35.50ID:AFiVgPhg0
ここそんな重要なラインじゃないんじゃね
334承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:28:36.39ID:k3FLaewV0
>>244

もう買えますよ
335承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-LUrX)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:28:41.32ID:zXxCyNJJd
ボリンジャー的に
また下がるから
それ待ち
2021/07/28(水) 11:28:44.27ID:p2I/ym450
>>327
ゴミ
グロ注意
337承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:28:55.16ID:ZcnFYdsSp
下げトレは3ヶ月つづいたからな
338承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-J4mu)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:29:07.89ID:8mnDrMCEa
ここら辺は一気に抜けないとまた跳ね返されて無限ループになる
339承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-HCKb)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:29:20.37ID:NYLWl+ISd
 
  ___
  /彡彡))
  |彡( > 二度と4万ドルはいかない
  ノノノ ヽ丿
 / ̄ ̄ ̄\  n_
`/| _[]_ |/\ ( )
∧||バ| Y\ `/ /
\||カ| | \_/
(|  ̄ ̄ |
 |____|
 ||_|i|_||
 | ー|ー |
2021/07/28(水) 11:29:27.90ID:+DHYOLpX0
押し目きた
2021/07/28(水) 11:29:34.26ID:p2I/ym450
>>333
めっちゃ硬いレジやで
むしろここ抜けたら何もないな
2021/07/28(水) 11:29:35.09ID:XjH7YWMe0
>>330
億万長者裏山
2021/07/28(水) 11:31:09.55ID:KljLC7tX0
約束された10万ドル
2021/07/28(水) 11:31:37.42ID:XjH7YWMe0
40000〜42000がガッチガチのレジやね
ここ抜けたら一気よ
345承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:31:40.75ID:k3FLaewV0
>>330

70枚はスゲー・・
346承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:32:19.17ID:k3FLaewV0
いまからでもフルレバロングありですか??
2021/07/28(水) 11:32:22.07ID:PaiLIdEr0
>>302
25000円…(´;ω;`)
2021/07/28(水) 11:32:35.55ID:KljLC7tX0
>>344
そこのレンジかたいよな
2021/07/28(水) 11:32:51.01ID:p2I/ym450
よっしゃ天井とったんちゃうかこれ
顔文字S効果やで
建値にストップ置いてしばらく放置ングやな
350承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EjpZ)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:33:15.11ID:JYt9E40p0
>>347
かわええもんやろ
俺なんて助かるか判らん
351承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:33:34.33ID:RBuCy8bBd
押し目のところで売ってしまった
下手くそすぎて震えてる
2021/07/28(水) 11:34:57.39ID:PaiLIdEr0
>>349
おめでとう(´;ω;`)
2021/07/28(水) 11:35:04.86ID:p9PBU/wU0
70枚ってピークが5億円くらいで、それが最近まで半分まで暴落してた訳でしょ
3回くらいハゲるわ
2021/07/28(水) 11:35:08.42ID:xOHi7j2Kd
どんどん上がるな
2021/07/28(水) 11:35:15.91ID:p2I/ym450
>>347
はあ!?
そんなんスプみたいなもんやんけ
ふざくんなよこら
乗って損したわ
2021/07/28(水) 11:35:51.58ID:1WlGt4lW0
>>353
前のバブルの時は8割減だったからもう慣れた
2021/07/28(水) 11:36:07.96ID:p2I/ym450
>>353
言うて最悪でも1億ぐらいは残るやろうしええやん
10億とか20億も夢やないし
358承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:36:15.75ID:IiHrv0Tl0
>>353
絶対金増えてるときの金遣い荒くなるわ
落ちた時に絶望する
2021/07/28(水) 11:37:13.07ID:1WlGt4lW0
>>358
吉野家と松屋ばっかり食ってたわ
含み益はまぼろし
360承認済み名無しさん (アウアウキー Sa15-EjpZ)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:37:30.24ID:48s3HLYUa
昨日自分で40000またタッチするとか書き込んどきながらショートしたおれ氏ね
2021/07/28(水) 11:37:37.93ID:GHp4rA2j0
おいおいボックスから抜け出てないぞ
コインベース倒産するくらいの金ぶっこめ!
362承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:38:06.57ID:Xt0/e25n0
駄目だな、買い支えの糞botがいるから下がらんわ、これ
363承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:38:16.70ID:IiHrv0Tl0
>>359
すっご
趣味何なん?
2021/07/28(水) 11:38:49.92ID:GHp4rA2j0
>>360
典型的な自分を信じれないタイプやな
成功体験が少ないから歪むんだよ
365承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:39:25.64ID:IiHrv0Tl0
>>360
あるある
2021/07/28(水) 11:39:46.46ID:avxwUn050
>>359
いつ利確するか決めてるの?
ちょっとずつ利確してるとか?
367承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:40:00.75ID:2/Oj7pS20
先っちょ詐欺中です
しばらく待ちください
2021/07/28(水) 11:40:08.38ID:PaiLIdEr0
>>355
儲かってるじゃん…(´;ω;`)
2021/07/28(水) 11:40:14.46ID:1WlGt4lW0
>>363
クリプト以外だと競馬と貧乏海外旅行
競馬はもう100円単位しかやらんけど
旅行はコロナで行けなくてつらい
370承認済み名無しさん (ワッチョイ 93e8-rgQq)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:40:54.64ID:NeGdZcau0
あとは現物だけだ
どこで処分するか
5万ドルいかねーかな
2021/07/28(水) 11:41:04.46ID:1WlGt4lW0
>>366
ゴールドの時価総額の半分まで行ったら半分売ります
2021/07/28(水) 11:41:39.34ID:GHp4rA2j0
抜けそうだな
373サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:41:41.57ID:Yun1ACq50
選手もBTCも活躍を見守るに限りますね
アセトラ作りそうな気がするけど
2021/07/28(水) 11:41:56.36ID:xOHi7j2Kd
強い、強すぎる
375承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-/vMw)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:42:15.86ID:rAO4JJnE0
どっちなんだい!?
376承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:43:16.53ID:IiHrv0Tl0
>>369
もともとそんな金使う方やないんやな
2021/07/28(水) 11:43:20.14ID:eMGQgbW4M
ちょっとでもさがったら買わないとおいてかれるやつか
2021/07/28(水) 11:43:40.38ID:avxwUn050
>>371
S2Fまだ信じてる?
2021/07/28(水) 11:43:43.16ID:p2I/ym450
顔文字ちゃん、ほな俺は先に逝くで
地獄で待ってるわ
2021/07/28(水) 11:44:51.58ID:6ma5miSCr
ちょっと前に1万ドル割れるとか散々ほざいてた阿保は今何を思うんだろうなw
2021/07/28(水) 11:45:26.60ID:dm1by+uFM
>>330
できれば画像見せて欲しい
382承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:45:51.83ID:k3FLaewV0
強いな。

だが一応今日FOMCあるからまだ様子見だな

って 何時だっけ??
383承認済み名無しさん (スッップ Sd33-aoz4)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:46:03.90ID:XvoU0QdQd
10000ドル付近まではいくだろうな
384承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:46:04.96ID:RBuCy8bBd
下で売って上がったら買うお仕事です
2021/07/28(水) 11:46:13.16ID:iG+zY04zM
成行でどんどん買っていかないとおいてかれるだけだぞ
2021/07/28(水) 11:46:26.48ID:avxwUn050
どんどんもリョウヘイも肝心な時いなくなるよな
ヨコヨコしてる時は1日中ガチャガチャやってるのに
387承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:46:26.89ID:AFiVgPhg0
70枚は嘘だろ
388承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-Prk6)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:46:28.66ID:VeIClAQha
>>347
お前ふざけんなよ(´・ω・`)
桁2つ足りてねーぞ(´・ω・`)
2021/07/28(水) 11:47:06.45ID:eJaFmU4Ip
>>384
天井ロング底ショート伝統芸ですわよ
390承認済み名無しさん (ワッチョイ f94f-Xtzk)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:47:07.33ID:HsF8tsVe0
ショーターを殺す突上げサイッコー
2021/07/28(水) 11:47:24.99ID:1WlGt4lW0
>>378
S2F自体はそこまで気にしてないかなあ
ゴールド以上のものだと見なしてるからそれとの相関でまだ上がると思ってる感じ
まあそれだと信じてることになるのかもしれんけど
2021/07/28(水) 11:47:40.41ID:6ma5miSCr
>>385
上がってから今買う奴はアホだろ
1週間前に3万ドルで買えたのに
393承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-Idb5)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:47:55.85ID:sbHem3yjp
330万で1.5枚買ってAmazon砲気が付かずに下がった後だったはずなんだが、、、
週給150万で草。利確したいがスケベ心がヤバいから仕事サボって張り付くか
2021/07/28(水) 11:48:10.00ID:513tOIA60
40,000超えたけど定着しないと失望売りくるかも
FOMCあるしね
395承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-+udX)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:49:05.49ID:Qk8kvUJBp
ロンガー.....にげ..
396承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:49:13.15ID:k3FLaewV0
>>347

ふざけんな おれ600万焼かれてんだぞ
397承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:49:25.57ID:2/Oj7pS20
>>369
億なんてあっても使わんのよね
ワイも2018年に含みでいったけど現金化する意味ないから凍結してるわ
2021/07/28(水) 11:49:26.11ID:eMGQgbW4M
>>393
上げたものはいずれ下がるんだから
負ける前に利益確定しとけ
2021/07/28(水) 11:49:40.76ID:E69v3vUEr
逃げたほうがいいかも(;`・ω・)
400承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:49:44.62ID:RBuCy8bBd
>>389
そして成りで損切りした瞬間上がります
401承認済み名無しさん (ワッチョイ f94f-Xtzk)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:50:06.90ID:HsF8tsVe0
ショーターの焼け焦げる匂いが心地良い
402承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-/vMw)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:50:14.44ID:rAO4JJnE0
もうね
焦らしがすごいのよ
403承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:51:12.44ID:Xt0/e25n0
>>370
もう普通にいくんじゃないかなぁ
前回は少し戻すだけの41000どまりだったけど、今回は大仕掛けでの反転攻勢でしょ
404承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:51:16.60ID:ZcnFYdsSp
ガラ無し
405承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:51:38.15ID:k3FLaewV0
>>400

わかる。。

そしてその日のお昼は松屋の並となる。
406承認済み名無しさん (ワッチョイ f94f-Xtzk)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:51:44.31ID:HsF8tsVe0
ショーターの死体で畑が肥えるw
407承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-TIVG)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:52:24.83ID:ZcnFYdsSp
40500と42000が壁やね
408承認済み名無しさん (ワッチョイ b908-sWjW)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:52:43.34ID:9GXSrBgs0
俺の塩漬けvet助かる?
409承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:53:15.71ID:k3FLaewV0
やはり40000ドルラインで警戒なんだな

ヨコヨコや。

誰かFOMC時間教えてくれ・・
410承認済み名無しさん (ワッチョイ fb58-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:53:20.17ID:2/Oj7pS20
FOMCを気にするのもいいが
真に恐ろしいのはFOMOや
敵は自分の中におるんや
411承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-7paM)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:53:28.12ID:fK3oam32M
>>321
値段というより年数だね。少なくとも1年2年は売らないつもり
素人が勝つ方法なんて現物ガチホしかないわけだし
まぁないと思うけど2000万とか3000万とか行ったら売るかな
人生に影響の出てくる額になれば売る
412承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:54:18.69ID:Xt0/e25n0
リョウヘイは思い切りがいいヤンキートレードだから当たれば凄いんだけどな
なぜか高卒に毒されてショートしはじめたのが命取りだった
2021/07/28(水) 11:54:21.46ID:eMGQgbW4M
メジャーアルトのビットコイン建てを見ると吸い上げてようやくこの価格だからな
下がらなくなってきたらビットコインが下落する前触れ
2021/07/28(水) 11:54:25.45ID:cLwLABS5p
>>396
金持ちやな
2021/07/28(水) 11:54:34.43ID:XjH7YWMe0
>>348
30600〜42000のレンジ内の動きはただのノイズ
ここを割ったら下のレンジだし抜ければ上のレンジに相場がシフトする
2021/07/28(水) 11:54:45.92ID:dm1by+uFM
幸せロング号発進しますか?
2021/07/28(水) 11:54:54.86ID:crLNpZ0J0
>>409
28日27時
2021/07/28(水) 11:57:05.05ID:XjH7YWMe0
現物は10年ぐらいは寝かしとくつもりなんだけど
そしたら10倍以上にはなってるやろ
2021/07/28(水) 11:57:26.58ID:XjH7YWMe0
>>416
乗り遅れてますよ
2021/07/28(水) 11:57:47.20ID:2VYISDRKd
>>392
今からでも42000超え予想するなら買い増し普通に有りやろ
自分はやらんけど
421承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:58:13.91ID:k3FLaewV0
>>414

12月からの儲けが全部溶けたわ。
また年末までに取り戻してみせるよ・・
2021/07/28(水) 11:58:23.97ID:TMSsZqFVr
>>391
そのクラスだと所得税45%+住民税10%でしょ
分離20.315%にならんと利確もしたくないやろうな そんな悩みがうらやましい
423承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 11:58:41.29ID:Xt0/e25n0
とりあえずヨコヨコしすぎて時間切れで下落かなぁ
2021/07/28(水) 11:58:41.66ID:sLQHTtF80
>>412
高卒云々より、あいつは根がショーターだよ
テクニカルとかいろいろ言ってはいるけど、ハイレバピラミッドだから、ロングのじわ上げは精神的に辛いんじゃね?
だから、ガラるショートが好きなんじゃない?
2021/07/28(水) 11:59:11.05ID:D+k7fZVsd
超えられたら上がるだの跳ね返されてら下がるだのめんどくせえコインだな
2021/07/28(水) 12:00:42.35ID:EtAQaIOVa
ここお金持ちいっぱい…
毎月のお小遣い1万円の可哀想なおじさんに1BTC恵んでもらえませんかね?
2021/07/28(水) 12:01:00.96ID:U6u+GhF90
これ10万ドル射程圏内に入ったね
428承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:01:05.37ID:k3FLaewV0
>>422

普通そこまでなったらシンガポールいくだろな。
こんなアホな国で現金化なんかしないよ。
429承認済み名無しさん (テテンテンテン MMeb-7paM)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:01:16.29ID:fK3oam32M
>>422
仮想通貨って国にとっては制御できない邪魔なものだから株や為替みたいな優遇税制になる事はないと思うね
もちろん絶対ないとは言い切れんけど
2021/07/28(水) 12:01:42.46ID:XjH7YWMe0
リーマンお昼タイムでいったん下げるか
13時15分の人は今日はどうするのかな
431承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Idb5)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:01:56.66ID:Wk2hQ8s50
>>398
そうするわ
1ヶ月ぶりに叙々苑いこう
2021/07/28(水) 12:01:56.97ID:EJTclQ3Id
どりゃあああああああああああああ
2021/07/28(水) 12:02:14.95ID:Txtuco4v0
ショートしたい・・・
2021/07/28(水) 12:02:16.47ID:w+2HxaU8M
こっからもし下落したら4時間macdダイバー。長いこと落ちるかもなぁ。
435承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:02:24.77ID:k3FLaewV0
>>426

おい 欲張りすぎだ

1ADAくらいにしとけ!
2021/07/28(水) 12:03:34.65ID:w+2HxaU8M
あかんやつくるか?
2021/07/28(水) 12:03:34.90ID:p2I/ym450
うぉおおおおお復活したでぇえええええ
438承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:04:08.40ID:yMYPDbObr
やっぱ4万ドル天井やな
2021/07/28(水) 12:04:16.19ID:crLNpZ0J0
>>437
含み損ゼロになったの?
2021/07/28(水) 12:04:28.32ID:PaiLIdEr0
下がってる(´;ω;`)
441承認済み名無しさん (ワッチョイ 132f-47xT)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:04:41.91ID:H43HZ76I0
ほらさっさとロンガー支えろよ
442承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:04:56.25ID:k3FLaewV0
あー落ちてるな・・

くそー

とりあえず40000でショートして即決済すればよかったわ。。
2021/07/28(水) 12:05:01.94ID:crLNpZ0J0
>>437
別の人と間違えたわごめん
2021/07/28(水) 12:05:21.71ID:Txtuco4v0
あーショートしたい・・・
2021/07/28(水) 12:05:36.96ID:PaiLIdEr0
あははあはは(´;ω;`)
2021/07/28(水) 12:06:03.98ID:w+2HxaU8M
ショート良いとは思うけどストレス溜まるし俺はロング順張りのみだなー。
欲出さずに落ちるの待とうや。
447承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:06:04.61ID:a5+d9Bxv0
39200ロング損切り38900
2021/07/28(水) 12:06:22.55ID:GHp4rA2j0
けっっきょくボックス内のレンジで終わりか
あと2回はチャレンジするだろうから金用意しろよコインベース
2021/07/28(水) 12:06:45.12ID:EtAQaIOVa
>>435
1ADAか…
そういえば、熱帯魚趣味なんだけどADAの水槽なら欲しいね
2021/07/28(水) 12:06:56.74ID:Y1n6lN/Z0
なんだコレ?
何上げだよ
2021/07/28(水) 12:07:05.77ID:Wysklzlld
メンテ入っちゃった
ポジるんじゃなかった
2021/07/28(水) 12:07:18.84ID:eMGQgbW4M
しょーとしたくなったから買ってみたわ
2021/07/28(水) 12:07:51.16ID:w+2HxaU8M
お前らよくこんなとこでポジれるな。
尊敬する。
454承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-J4mu)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:08:44.23ID:8mnDrMCEa
やっぱ硬いな
ここ抜ければぶっ飛びそうなのに
2021/07/28(水) 12:09:14.26ID:U6u+GhF90
ここが押し目ちゃんです
456承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:09:24.09ID:Xt0/e25n0
>>424
なるほど
まあどっちにしろ焼かれるまでが芸風だから必然だったか
2021/07/28(水) 12:09:37.13ID:hCi2rNwT0
どんどんもリョウヘイも売れるものがなくなって最後は期間工落ちなんだ
コテつけてないだけでこのスレにも同じようなやつ大勢いるんだろうな
2021/07/28(水) 12:09:47.07ID:crLNpZ0J0
今日に限ってメンテじゃん
459承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:10:16.51ID:k3FLaewV0
>>449

ごめん 熱帯魚詳しくない。。
2021/07/28(水) 12:10:27.30ID:6ma5miSCr
>>420
今買うのは無しだな
急激に上がったしいったんどこまで下がるか分からんし
2021/07/28(水) 12:10:33.86ID:qzENEE+Q0
起きたら-500まんになってた
-900まんの地獄に比べたらましやな
2021/07/28(水) 12:10:40.98ID:qWmGMbvj0
リーマンタイムに40000超えの押し目みせられたら買っちゃうよねって話だよね
2021/07/28(水) 12:11:16.46ID:EtAQaIOVa
>>459
すまんな…
464承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:12:08.95ID:RBuCy8bBd
また400万あたりまで落ちてくれませんかね
465承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:12:32.24ID:Xt0/e25n0
方向性としてはもう50000は非常に濃厚で現実的な数値
これからも何段階もデマニュースやインチキ砲や仕込みを繰り返して60000や70000に盛り返すんじゃないの
上の方でひたすら耐えている現物組が助かる可能性がでてきたのはメデタイけどね
2021/07/28(水) 12:12:38.61ID:EmZmvFT8d
俺の43S刺さってないじゃん……
467承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:12:57.11ID:k3FLaewV0
>>452

俺も。

600万焼かれて取返し根性でハイ&ローでやられまくった結果 逆に行くことにした

そして数日前からここに入り浸りよ


みんな俺みたいになるなよ。
468承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-J4mu)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:13:28.68ID:8mnDrMCEa
>>449
ADAって割高なだけだろ
みんなブランドロゴのために買ってる
469承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:14:03.75ID:IthLs8UCp
騙し上げ乙
2021/07/28(水) 12:14:12.86ID:ccyFGbrcx
ここを抜けてぶち上げてくれ
2021/07/28(水) 12:15:33.28ID:PaiLIdEr0
ここで損切りからのロングでマダガスカル(´;ω;`)
472承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:15:42.60ID:4K8NN3Vy0
アマゾンデマ確定以降あまり下がらんかったからショート37000でクローズしてよかったわ
2021/07/28(水) 12:15:45.56ID:B5WWATNkM
阿鼻叫喚の地獄絵図をみたい
2021/07/28(水) 12:15:50.71ID:p2I/ym450
うぉおおおおおまた上がってきたぁあああああああああ
2021/07/28(水) 12:16:02.34ID:U6u+GhF90
まだトレンドに対抗して孤軍奮闘してるショータ君いるの?


財布空っぽになる前に撤退したほうがいいぞー
476承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:16:05.43ID:IthLs8UCp
取引所が入金もくろんで上げてるだけでしょ
今の状況から新規なんて入らないし、興味あるやつはもう
ビットコイン突っ込んでる

要するに上がる材料がない
2021/07/28(水) 12:16:07.42ID:72+ch/j7M
700万円見えてきたな(遠い目)
478承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-VInl)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:17:00.36ID:Mw1prCvQM
上げ止まらないね
479承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:17:06.40ID:IiHrv0Tl0
チャートが上目ならいろんなニュースが好材料に見えてきますよ
2021/07/28(水) 12:17:18.11ID:XjH7YWMe0
いい調整が入ったな
きっと13時15分の人がぶち抜いてくれる
2021/07/28(水) 12:17:26.21ID:eJaFmU4Ip
>>467
ハイローって勝てる?運だと思うんだけど。レンジ連打以外
2021/07/28(水) 12:17:43.56ID:U6u+GhF90
>>476
これがショータ君の狭い視野から見た世界か…
2021/07/28(水) 12:18:06.75ID:72+ch/j7M
月足の下髭
2021/07/28(水) 12:18:37.80ID:1tbJ+8jgp
コレ70000万イクヤロ
2021/07/28(水) 12:19:03.60ID:cjDjPCLrM
植田あああああああああ
486承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b2d-2vxL)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:19:07.30ID:s/QkmZJK0
>>484
7億は草
487承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:19:09.63ID:k3FLaewV0
>>481

焼かれたあとのゴミには判断能力がなくなり、ロングショートがハイローにしか見えなくなるのよ

寝たら冷静になったわ・・
488承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-VInl)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:19:17.42ID:Mw1prCvQM
>>482
この間の大底でも嬉々として上がらない理由書き込んでそう
489承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:19:20.16ID:a5+d9Bxv0
13時までに上髭にならなきゃ激アツ
40000付近にいてくれ
490承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:20:04.97ID:IthLs8UCp
>>482
上がる要素ないし
そもそもみんな金あるか?
四年のバブルは四年間に貯めた各々の財があって
成立するわけでこんな高値から再びバブルに突入する可能性なんたまずない。1パーセントぐらいでしょ
491承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b2d-2vxL)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:20:32.53ID:s/QkmZJK0
>>490
1パーセントあるならいくやろ笑
2021/07/28(水) 12:20:46.66ID:XjH7YWMe0
でかい買いが断続的に入るね
493承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-f5iQ)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:20:53.31ID:iN3GUYBMM
これ、もしかしてFOMCでなんかいいネタ出るんじゃね?っていう期待上げだったりする?

どう考えても何も出ないと思うんだが…
494承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:21:24.90ID:IiHrv0Tl0
>>487
あるある
495承認済み名無しさん (ワッチョイ 8155-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:21:44.04ID:oFvow5dL0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/07/28(水) 12:21:45.03ID:XjH7YWMe0
>>490
みんなが上がると思ったら
みんなほかの財を売って突っ込んでくるんだぞ?
497承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:21:48.34ID:IthLs8UCp
>>491
いかねぇよw
仮に奇跡的に上昇トレンドにのったとしても470万ぐらいで
滝のように落下するのがオチ
2021/07/28(水) 12:21:52.40ID:Nu+IhEgl0
上がる要素とか言ってる時点でアホ
儲かればいいのだ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 12:21:56.25ID:/P2+btdg
今起床
パウエルは乗り切ったんか?
500サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (スプッッ Sda5-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:22:20.82ID:AA74jP7Md
問題は今時点で47000位にある下降線やな
それを抜けたらワイ久しぶりに大喜びするからウザがらないでね
2021/07/28(水) 12:22:20.93ID:eJaFmU4Ip
>>487
そう言うことか、わかるよ。俺もバブル利益吹っ飛ばした上にレンジ長かったから分速ハイレバトレードばかりしてたわ。ポジポジ病やな
502承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:22:25.06ID:yMYPDbObr
この4万ドルの壁よ
503承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:22:55.43ID:IthLs8UCp
>>496
今回に限ってはないな
オリンピック景気感出そうとしてるみたいだけど
現状オリンピック景気なんて皆無だし
日経読め
2021/07/28(水) 12:22:59.19ID:PaiLIdEr0
上に行きたがっている(´;ω;`)
2021/07/28(水) 12:23:11.95ID:U6u+GhF90
ぶち上げるぜ?





でっかい花火🎆
2021/07/28(水) 12:23:30.60ID:Rmn9Qaz80
Amazon否定下落を否定した
マジ強い
507承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba4-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:23:47.40ID:HTRHeOCZ0
Sでしか勝負してないけど1勝20敗くらいの大赤字ですわ
毎日その場の直感でギャンブルSして毎日逆指値くらってる
508承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 12:23:50.83ID:/P2+btdg
>>472
わいも40500 x125って書いたけど
昨日のズドン来なかったら精算した
正直35000くらい一気にパニック戻しあると思ったけど冷静だったね
2021/07/28(水) 12:23:54.49ID:klU6hhzZ0
上どこまで見てる?
2021/07/28(水) 12:24:17.77ID:Nu+IhEgl0
そもそAmazonとか関係ないだろアホ
511承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:24:18.99ID:4K8NN3Vy0
ファンダ的にはFOMC終わってからでいいし
テクニカル的には200MAしっかり抜けてからでいい
ここから新規で買い入れるのは完全に養分ムーブ
512承認済み名無しさん (ワッチョイ 29b7-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:24:48.90ID:rXCvRqe+0
面白くなってきました!
よくここまで上げた、でもハッキリいって全然弱すぎる
怖がってないで踏み込んでこい
513承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:24:58.47ID:AFiVgPhg0
ネクソ見てるか?
あ、もう息してないや
514承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:25:19.42ID:IthLs8UCp
こっからテンパー上がって470万ぐらいでしょ?
そんな微益にリスク犯す必要はないわな
ノーポジしてみてた方がいい
すぐメッキ剥がれるからな
2021/07/28(水) 12:25:39.66ID:Rmn9Qaz80
Amazonネタがまた出ればなあ
2021/07/28(水) 12:26:11.88ID:IfXGrRIXd
バイナンスバグってねえか?
2021/07/28(水) 12:26:18.45ID:XjH7YWMe0
>>503
日本の経済事情なんか仮想通貨には全然影響ないよ
2021/07/28(水) 12:26:21.40ID:3Hq2qh2NM
気になるのは各取引所に入ってきてるBTCがめちゃくちゃ多くなってきてる事だな
fomc警戒なのかもしれんが
2021/07/28(水) 12:26:36.35ID:D+k7fZVsd
ここでショート積むとか、決まればいいが焼かれたら炭化するぞ
2021/07/28(水) 12:26:41.44ID:EtAQaIOVa
>>468
お?ニワカか?
少なくともオールガラス水槽の透明度だけは本物だぞ。
特に90規格以上な。
KOTOBUKIの3倍以上高くてもADA買ってしまうわ。
最近新興のメーカーでもっと良いの出てたりしたらすまん。むしろその場合教えてほしい
2021/07/28(水) 12:26:43.73ID:U6u+GhF90
バカショーターを分からせろ
ここ抜けたら凄いよ
2021/07/28(水) 12:27:08.99ID:XjH7YWMe0
ここで寸止め
うーんこの
2021/07/28(水) 12:27:11.58ID:p2I/ym450
>>509
ここ抜けたら48,000あたりに一応なんかあるけど、ほぼスルーして青天井やな!
524承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:27:44.60ID:IthLs8UCp
こんな騙し上げに1000万掛けて成功しても
100万程度の利益。危険すぎる。
チャート的にも誘ってんだよw
気づけアホ
2021/07/28(水) 12:27:49.82ID:R+56M9q7p
42000超えたら一気にカチ上げくるなこりゃ
もしくは42000の強強レジスタンス超えるためのカチ上げがくるか
どっちにしろロングしか勝たん
2021/07/28(水) 12:27:57.47ID:1tbJ+8jgp
一生落ちない魔法のコイン
2021/07/28(水) 12:28:03.87ID:hL206yKV0
>>457
ハイレバしてて値動きに耐えられず証拠金追加しまくってからのズドンでゼロカットは堪えたわ
500万取り返したい
528承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 12:28:04.09ID:/P2+btdg
>>516
チャートでない
529承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:28:15.05ID:RBuCy8bBd
あああ、買い戻しそびれた
2021/07/28(水) 12:28:26.65ID:om+72ZdCd
40000ドルを超えた瞬間に叩き落としが来るね
2021/07/28(水) 12:28:30.98ID:NcOIr4p4M
>>490
そもそもまだバブル継続中なんだが?
2021/07/28(水) 12:28:46.01ID:B5WWATNkM
8日間連続陽線とかマジ??
2021/07/28(水) 12:29:02.66ID:DWbwa/iq0
爆益!
https://i.imgur.com/axRbxEY.jpg
534承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:29:27.78ID:k3FLaewV0
>>518

たしかに入金アラートが多いね。
535承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:29:28.61ID:IthLs8UCp
>>531
完全に終わったよ
今はガチホじゃなくて
短期と小金額で転がす時期
536承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-VInl)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:30:36.79ID:Mw1prCvQM
>>535
見苦しいぞ
諦めろ
537承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-QE4p)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:30:40.97ID:RA5yHsoDp
ビットコイン買ってる奴と
手のひら返しでオリンピックで盛り上がってる奴は同じ層な
自分の頭で考えることが出来ず世間に流されてるだけ
バカしかいない
マトモな頭脳があれば無価値であるビットコインはショートするし
コロナを拡散するオリンピックは反対するのが当たり前なんだよ
2021/07/28(水) 12:30:43.00ID:R+56M9q7p
10日連続陽線も十分にある
539承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 12:30:43.43ID:/P2+btdg
ID:IthLs8UCp
2021/07/28(水) 12:31:20.63ID:gJZ0Ca13M
>>535
まさに貧乏人の考え方だなw
そんな思考じゃ大金は一生掴めんぞ
現物ガチホでいいんだよガチホで
541承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:31:25.01ID:RBuCy8bBd
また下で売って上で買い戻すのかよ
2021/07/28(水) 12:31:26.02ID:rwQv9wqTd
元気があってよろしい。
2021/07/28(水) 12:31:26.89ID:U6u+GhF90
おいショータ




早くショートしろよw
2021/07/28(水) 12:31:41.14ID:1tbJ+8jgp
飛ぶでー
2021/07/28(水) 12:32:03.43ID:PaiLIdEr0
どこでとまるん(´;ω;`)
546承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:32:20.10ID:IthLs8UCp
まぁ損するのはお前らだから何もいわないけど
養分になって崖から落ちる覚悟はしとけよ
2021/07/28(水) 12:32:47.32ID:+DHYOLpX0
ロンガーの勝ち(笑)
548承認済み名無しさん (ゲマー MM8b-VInl)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:33:23.87ID:Mw1prCvQM
>>546
言ってる側から日足更新中だけど…w
549承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:33:26.20ID:AFiVgPhg0
>>537
一般市民がオリンピック反対したところでやるんだから変わらないよ
550承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:33:40.74ID:4K8NN3Vy0
割とリスク高いけど40900以下なら売る価値あるよ
2021/07/28(水) 12:33:41.21ID:Y1n6lN/Z0
マジかよ
また40,000ドル行ってんじゃない

これはマジでAmazonから否定の否定来るか!
2021/07/28(水) 12:33:41.49ID:PaiLIdEr0
抜けるねもうだめだ(´;ω;`)
2021/07/28(水) 12:33:53.32ID:SDomTOvs0
わからせ棒こいよ!
554承認済み名無しさん (ワッチョイ f94f-Xtzk)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:34:02.72ID:HsF8tsVe0
ショーター殺す
焼き尽くす
魂まで刈り取る
ショーター自殺確定
電車止めろ
命止めろ
2021/07/28(水) 12:34:17.39ID:1tbJ+8jgp
>>545
止まらないw
2021/07/28(水) 12:34:18.25ID:U6u+GhF90
アマゾンはただの着火剤でした
557承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:34:19.60ID:IthLs8UCp
>>540
会社は一年に一回決算があるから
当然のように利益を出さないといけない。毎年な
つまりどこがで養分を回収する時期が来るんだよ
その前に撤退しとくのがセオリーだよ

んで、ギリギリまで落ちたらまた下で買ってく

今は現物買う時期じゃねぇわ
2021/07/28(水) 12:34:52.46ID:lbmmQ/EKa
Amazonを踏み台にするとは…!
2021/07/28(水) 12:35:04.90ID:E69v3vUEr
めちゃくちゃだ
2021/07/28(水) 12:35:10.04ID:D+k7fZVsd
レンジ相場が長すぎて忘れかけてるが、1日50%上げたあと30%下がるとか普通にやらかすコインなんだよな
561承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:35:30.71ID:4K8NN3Vy0
踏み台にされたらのはデマイナゴだろ
ちゃんと下で損切りしてくれましたかイナゴくん
562承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:35:35.61ID:IthLs8UCp
でもって今は買いが少ないから騙し上げして誘ってるわけ
買うと下がるからやってみ
2021/07/28(水) 12:35:49.21ID:unhw9YAnp
強い…強いぞビットコイン…!
2021/07/28(水) 12:35:49.51ID:Pxn5Z79tr
下手くそのおカネでぼろ儲け🤗🤗🤗
おカネ捨てる人初めて見たわ🤣🤣🤣🤣🤣

32 名前:承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-Kx3e) [sage] :2021/07/27(火) 10:38:22.79 ID:E2E9FwPk0
最大規模のガチホクジラは除いて
たくさんいる小〜中規模のクジラ達は高値でイナゴ達に処分してもらえたから感謝してると思うよ😂
クジラの持つ比率が減って、個人の持つ比率が増えればビットコインも安くなりやすいし🤗

305 名前:承認済み名無しさん (ワッチョイ b928-Kx3e) [sage] :2021/07/27(火) 12:04:03.69 ID:E2E9FwPk0
こんなデマまかり通る市場には投機家は入っても投資家は入らないよな(笑)
マジで電子ゴミ(笑)
2021/07/28(水) 12:35:51.29ID:Txtuco4v0
ショートしていい?
2021/07/28(水) 12:35:57.86ID:B5WWATNkM
そこまでだ
2021/07/28(水) 12:36:10.75ID:3Hq2qh2NM
>>534
5月の暴落の時より多いからな
また中国発で何か起きそうだな
568承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:36:13.81ID:k3FLaewV0
いやー 怖くて売ったよ

なんか知らんが天井拾ったな。

もう相当なファンダない限りロングのみだな。
2021/07/28(水) 12:36:16.23ID:ABMVp3jRr
よし、売った
2021/07/28(水) 12:36:17.00ID:U6u+GhF90
さらば3万レンジ

年末10万どころじゃねぇぞーこれ
571承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Idb5)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:36:19.07ID:Wk2hQ8s50
チキンレースwww
買ったら下がるやつや
2021/07/28(水) 12:36:21.61ID:Pxn5Z79tr
トレ転してることに気付かず、まだ30000割れると思ってる下手くそから死んでいく☺☺☺☺☺
大抵そういうマヌケはAmazonがガセだから下がると勘違いしてる😅😅😅
典型的な素人の考えやね😂😂😂😂😂
2021/07/28(水) 12:36:23.58ID:UFhHKCZnd
無限購入&無限売却バカbotのせいで下がるべきところで下げきらんのが読みにくいな
2021/07/28(水) 12:36:40.09ID:Rmn9Qaz80
>>562
試しに買ったら本当にさがった!
すげえ
2021/07/28(水) 12:36:45.40ID:gJZ0Ca13M
まあ3万ドル割ってる時にビビって買わず、今現物買う奴はアホなのは確かだけどなw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 12:37:35.35ID:/P2+btdg
>>556
せやから
イーロン・マスクも一切処分していないで再採用の話も出た
ツイッターファンダがでかすぎなのに
みんな下行くんじゃないかとビクビクしてて買えなかった
ガセネタでぶち抜いて3万割れはないと見て買い始めてる
577承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:37:41.02ID:IthLs8UCp
騙し上げのラインは470ぐらいは行くかな?
そこに養分が来て500タッチして急降下が一つのシナリオ
2021/07/28(水) 12:37:44.35ID:Rmn9Qaz80
天井掴みした!
579承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:37:59.81ID:a5+d9Bxv0
41000〜41500でみんな売り狙ってるだろ
2021/07/28(水) 12:38:03.57ID:p2I/ym450
うぉおおおおお抜けそうになってきたぁあああああああ
2021/07/28(水) 12:38:18.52ID:Pxn5Z79tr
56円リップル186000枚利確完了😁👍
2021/07/28(水) 12:38:42.21ID:p2I/ym450
これ抜けたら跳ねるやろなぁ
2021/07/28(水) 12:39:05.20ID:B5WWATNkM
見せてくれよ、下り最速ってやつをよぉ
584承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:39:21.97ID:IthLs8UCp
こんな急ピッチであげるのなんて個人投資じゃねぇだろw
普通に考えて騙し上げだぞ
2021/07/28(水) 12:40:05.21ID:3mbDmeROa
ショート誘いながら上がってくの本当草ww
2021/07/28(水) 12:41:16.10ID:ayBKVIEVd
ついに天井ぶちぬけそうね
こうなったら円にして650万まで止める要素は何もないか
2021/07/28(水) 12:41:36.75ID:sB8zPDZeM
利確売りに押されてる
2021/07/28(水) 12:42:03.47ID:U6u+GhF90
買えば儲かる相場で損してるバカいる?
589承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-LEtx)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:42:03.53ID:eKd28bNCa
下目線多いからあえてロングします
2021/07/28(水) 12:42:17.79ID:Y/mQ3EY70
強すぎやろ😅
2021/07/28(水) 12:42:22.06ID:79Qstqbo0
年内1000万目指しとる
592承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:42:55.18ID:IthLs8UCp
さぁどこまで落ちるかな?
593承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:43:09.74ID:GEcTcAkV0
UREYYYYY
2021/07/28(水) 12:43:12.40ID:mWokjV77d
最後のガラスをぶち破れ!
595承認済み名無しさん (ワッチョイ 5387-MYQi)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:43:35.79ID:9zg0BG+30
さぁ 10万ドルとかいう通過点を超えて 行こうか
596承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-LEtx)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:43:36.54ID:eKd28bNCa
押し目キタキター!!、
♪───O(≧∇≦)O────♪
ロングロングロング♬
2021/07/28(水) 12:43:46.02ID:7paxtWKh0
翔太君達サンキュ😘❤
2021/07/28(水) 12:43:53.66ID:fD5PpBB70
中国からの資本脱出やな
599承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-HCKb)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:43:56.83ID:NYLWl+ISd
  ___
  /彡彡))
  |彡( > 上がる要素がない。騙し上げ
  ノノノ ヽ丿
 / ̄ ̄ ̄\  n_
`/| _[]_ |/\ ( )
∧||バ| Y\ `/ /
\||カ| | \_/
(|  ̄ ̄ |
 |____|
 ||_|i|_||
 | ー|ー |
600承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:44:18.15ID:GEcTcAkV0
ヒクヒクしてっぞ!
さっさとブリブリ!
601承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-LEtx)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:44:43.65ID:eKd28bNCa
ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング

まだまだ上るよ
買えば買うほど儲かるビットコイン!
買わなきゃ損損孫正義!
2021/07/28(水) 12:44:58.71ID:GXnFTUYHM
ロンガーよまだ焦る時間帯ではない
2021/07/28(水) 12:46:04.60ID:LZcQLKFyd
FOMCだからさすがにもうそろそろショートしときたいんだけど、、なんかこわいな
当日なのになんでこんなに強いの?
コロナ増えてるから楽観視されてる?
2021/07/28(水) 12:46:19.55ID:WWkMgdeDr
直近の高値40550に売り注文が多いんでここ超えられたら飛ぶやろな
2021/07/28(水) 12:46:28.18ID:p2I/ym450
うぉおおおおお抜けるぞぉおおおお
606承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 12:47:16.31ID:/P2+btdg
ID:IthLs8UCp
2021/07/28(水) 12:47:41.48ID:PaiLIdEr0
硬いわね
608承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:47:46.55ID:GEcTcAkV0
も、もう我慢できない!!!
2021/07/28(水) 12:47:49.07ID:WWkMgdeDr
>>603
これは金融緩和縮小リスクよりもビットコインに対する期待値が上回ってるってことだから今夜下げないなら完全にトレテンしたと見ていい
テーパリングおよび金利上昇の具体策が発表されない限り強気相場になるってことやね
610承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-LEtx)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:47:54.76ID:eKd28bNCa
ロングフルレバの25倍で30万円分買いました
マジだよ
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
上がれ半沢〜❗
611承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:47:59.64ID:GEcTcAkV0
プギャ━━━m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9m━━━!!!!
2021/07/28(水) 12:48:25.52ID:SDomTOvs0
半沢ならなんとかしてくれる!
613承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:48:51.25ID:yMVSxJnOa
ここで買うぜ
2021/07/28(水) 12:48:57.39ID:Fl1p8WVTM
ありがとう金ちゃん!
2021/07/28(水) 12:49:03.29ID:1tbJ+8jgp
>>603
FOMC上げくる
2021/07/28(水) 12:49:29.99ID:iKv5xJOKM
FOMCかぁ
帰ったら早く寝て備えるか
2021/07/28(水) 12:49:42.51ID:WWkMgdeDr
>>608
良い子のショートはお昼過ぎから
もう少し我慢するんや
2021/07/28(水) 12:49:59.21ID:p2I/ym450
FOMCは恐らく何もないで
ジャクソンホールやな
2021/07/28(水) 12:50:02.70ID:mWokjV77d
俺たちはいったいどこまで行ってしまうんだ😰
2021/07/28(水) 12:50:17.93ID:7paxtWKh0
東京オリンピック祝福
デマゾンショーター溜まりすぎ100万BTC
FOMC期待爆発

下がる要素無し
2021/07/28(水) 12:50:38.53ID:WWkMgdeDr
今夜3時にロングできるやつが稼げるやつや
622承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:50:51.66ID:k3FLaewV0
よし 様子見だ。

メシ食ってくるわ。
2021/07/28(水) 12:51:08.04ID:513tOIA60
アセンディングっぽいからさっきの40500付近抜けたら一気に42,000までいきそうなんだけどなぁ
FOMCあるから強気に行けないわ
2021/07/28(水) 12:51:33.68ID:Y/mQ3EY70
深夜にショートしようとしたとこが今日の底だった
もしショートしたら死んでたな😅
625承認済み名無しさん (ワッチョイ d306-LAtc)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:51:42.37ID:ydabKx5V0
FOMC懸念があるならとっくにダウがビビってるだろ
2021/07/28(水) 12:51:46.63ID:pRtGAs/QM
55万12枚です
せやから言うたましたよね?
2021/07/28(水) 12:52:19.02ID:I0i2h/WEd
DMMメンテか
2021/07/28(水) 12:52:27.37ID:R+56M9q7p
暴落後の切り下げ線と日足200日線超えきたし目下のレジスタンスは42000
ここ超えてきたら6万ドルATHからの切り下げ線も超えてくることになるから、そのタイミングで押し目来たところでbtcgo戦略も視野に入ってくる
8月にはイーサのロンドンもあるし、場合によってethgoも考慮しなければ...

今年の夏は熱くなりそうだ(´・ω・`)
2021/07/28(水) 12:52:28.43ID:KsU577/bM
>>624
俺はそこでショートして寝たんやぞ
レバ抑えてたから耐えたが
2021/07/28(水) 12:52:32.25ID:WWkMgdeDr
短時間で見るとショート比率多いな
それで下がらないならクソポジが増えてるってことかw
2021/07/28(水) 12:52:52.44ID:BnK7F1SCd
アマゾンショーター焼ききっただろうし一旦短期なら下げそうやね
2021/07/28(水) 12:53:16.12ID:sqWvRUOwp
早く下げろよ
買わせろ
2021/07/28(水) 12:53:45.63ID:XLQu1nXwa
買ってみな…飛ぶぞ?
2021/07/28(水) 12:54:05.67ID:WWkMgdeDr
>>625
ドル円は敏感に反応したな
今はドルを売りにくい状態になってる
2021/07/28(水) 12:54:28.19ID:R+56M9q7p
>>628
画像貼り忘れ
日足週足ともにぱわーためてる感じがビンビン伝わってくる
https://i.imgur.com/9M1uNoW.jpg
https://i.imgur.com/u8Vtj8d.jpg
2021/07/28(水) 12:55:17.85ID:WWkMgdeDr
まあロングは深夜でいいのだ
今夜答えが出る
2021/07/28(水) 12:55:30.44ID:qzENEE+Q0
上がらないって言ってた奴ら息してるー??
俺は下がるなんて一言も言ってないから俺の価値な🤗🤗🤗
638承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:55:49.38ID:GEcTcAkV0
おとが聞こえてくるよ
ブリ…ブリュッ…
2021/07/28(水) 12:55:53.23ID:WWkMgdeDr
ダンが上がると言ったらあとはわかるな?
2021/07/28(水) 12:56:03.00ID:eMGQgbW4M
13じさげなきがしてきたから
いったんのーぽじ
641承認済み名無しさん (ワッチョイ d155-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:56:06.17ID:mJi0AgPo0
40000にも戻れない感じがしてきた
2021/07/28(水) 12:56:18.14ID:WWkMgdeDr
>>461
預金1億なら屁のようなものだな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 12:56:38.68ID:/P2+btdg
マイケル3万で社債発行して山盛り買ってただろ
こいつ馬鹿だろとかひどい言われようだったよな
2021/07/28(水) 12:57:09.37ID:JMYA1miRd
fomc何も出ない、パウエルもテーパリング慎重派だから何も起きないよ
2021/07/28(水) 12:58:31.14ID:eJaFmU4Ip
>>635
まじでダブルトップかトリプルトップ作りに行く未来しか見えねぇわ。一年後は下目線だけど半年は上目線だわ
646承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 12:58:36.59ID:AFiVgPhg0
買ってみろ飛ぶぞ
2021/07/28(水) 12:58:49.56ID:513tOIA60
だとしても警戒はされるでしょ、アメさんの時間帯
難しく考えずにそれまでロングでもいいけど
なんかイージー過ぎて罠かな?って疑っちゃう
2021/07/28(水) 13:00:45.86ID:Dq+l2EDZa
ここからリスク取るのもバカらしいので
深夜までノーポジ静観
パウエル会見終わったら入るかな
2021/07/28(水) 13:01:00.66ID:K+XUSEAeH
まぁここはロングかな
なかなか越えられなかったemb200超えてるし
2021/07/28(水) 13:02:01.73ID:sfgitUvP0
4.2k超えたらバブル復活

備えろ
2021/07/28(水) 13:02:04.05ID:K+XUSEAeH
まぁリスク大だからこんなところではエントリーしないがw
2021/07/28(水) 13:02:20.05ID:R+56M9q7p
>>645
42000超えて上がっていくと大きな逆三尊作ってATHする流れになる可能性もある
とかく目下キーとなるのは42000、そしてそこからのムーブ
2021/07/28(水) 13:03:03.56ID:p2I/ym450
>>639
ダンは最近神がかって当ててきてるんやそわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 13:03:31.49ID:/P2+btdg
ダンこの流れでドヤってもな
2021/07/28(水) 13:03:36.97ID:aCUGwevk0
グダグダすぎ
2021/07/28(水) 13:03:52.82ID:7paxtWKh0
どこまで上がっても下がってもこんなところで買うのは危険って投資のパイセン言ってるし🤣🤣🤣🤣🤣
2021/07/28(水) 13:04:06.78ID:XjH7YWMe0
40000ドルの攻防熱いね
最高のエンターテインメントや
658承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-WIND)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:04:18.88ID:M84c1028a
4万ドルきたー
659承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:05:05.43ID:aAxSFY4wp
何回往復すんだよ
2021/07/28(水) 13:05:09.97ID:pRtGAs/QM
これ上昇したら上がるだろ
2021/07/28(水) 13:05:39.75ID:Nu+IhEgl0
りょうへいのアホロスカットされてそうでワロタ
2021/07/28(水) 13:05:42.23ID:WWkMgdeDr
ダンは今ゾーンに入ってるのかw
2021/07/28(水) 13:05:54.82ID:D+k7fZVsd
大事なラインは40000じゃないことがよくわかる値動きだな
2021/07/28(水) 13:07:11.58ID:XjH7YWMe0
値動きは派手だけどだんだん力が無くなってきてる
2021/07/28(水) 13:07:24.46ID:cuNti4agM
日足200emaの攻防
40000ドルの攻防
40500ドルの攻防

熱いなw
666承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-f5iQ)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:07:35.78ID:bC8m7H2xM
この15分陰線なら売ってよさそう…知らんけど
2021/07/28(水) 13:07:43.20ID:R+56M9q7p
ああ、29000ドル台のロングポジションが美しい
輝きが日に日に増していく
668サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:07:53.58ID:Yun1ACq50
下がる気あるならとっくに下がってそうだけどな
インジ的には加熱しすぎやろと言いたくなけどね
2021/07/28(水) 13:08:09.20ID:p2I/ym450
高値張り付きで噴火しそうや!
670高卒31億9千万デイトレーダーのプロ ◆SpJFlRrMwI (オッペケ Sr85-+CtM)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:08:14.78ID:PxOoP0nhr
https://i.imgur.com/rif1Moe.jpg

おまえら楽観視してるけどいいの?
33000まで落ちる目線あるんだよ?
671承認済み名無しさん (スッップ Sd33-EIQ7)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:08:21.44ID:m545+NTJd
>>661
Twitter見てると文無しのようだ
余計なことしてゼロカされたな
2021/07/28(水) 13:08:26.95ID:w+2HxaU8M
いくぜ!
673承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:08:37.54ID:GEcTcAkV0
もう一押しだよ?
ヒューーーストン★
674承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:09:11.82ID:a5+d9Bxv0
FOMCでドル爆下げの激アツ展開こい!
2021/07/28(水) 13:09:30.57ID:qzENEE+Q0
とんがりコーン信者今こそ出番だろ
2021/07/28(水) 13:09:39.45ID:cLwLABS5p
41000を抜けて欲しいな
2021/07/28(水) 13:10:01.64ID:5WZSXUl/0
ダブルボトムでいくで!やるで!な幸せロング号きてんね
2021/07/28(水) 13:10:14.75ID:w+2HxaU8M
>>670
34000 35000はあるにせよ、33000は無いんじゃないかー?
2021/07/28(水) 13:10:53.27ID:eow/NfrY0
ウオオオオオ!!
680高卒31億9千万デイトレーダーのプロ ◆SpJFlRrMwI (オッペケ Sr85-+CtM)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:11:05.78ID:PxOoP0nhr
>>678
俺は期間工プロを信用するよ
681承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:11:10.87ID:IiHrv0Tl0
リョーヘイってなんやかんやガチで仕事無くなってもこのスレの住人自営業者居そうだから働かしてもらえるだろw
682承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-7YLp)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:11:28.96ID:dZ9pfwcDd
>>533
奇跡の生還じゃん
2021/07/28(水) 13:11:46.32ID:E69v3vUEr
下り最速くるよぉ
684承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:11:57.86ID:4K8NN3Vy0
どうやら中国人が買ってるみたいだね
685承認済み名無しさん (ワッチョイ 29b7-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:12:19.75ID:rXCvRqe+0
へたれボット弱すぎ
2021/07/28(水) 13:12:25.98ID:Rmn9Qaz80
ダメだ逃げろ
687承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:13:15.38ID:GEcTcAkV0
奈落プギャ━━━m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9m━━━!!!!
2021/07/28(水) 13:13:46.25ID:1tbJ+8jgp
あほくせえなあ
2021/07/28(水) 13:13:51.60ID:yX97IfKhM
リョウヘイは住民に頼み込めば雇ってくれる人はいそう
2021/07/28(水) 13:14:07.45ID:pRtGAs/QM
どこがだよ
爆上げ確定じゃん
2021/07/28(水) 13:14:15.38ID:p2I/ym450
下がりそうで下がらないやつきたぁあああああああ
692承認済み名無しさん (ワッチョイ 41ec-QsN2)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:14:53.79ID:gqNitG5k0
押し目だよ
2021/07/28(水) 13:14:59.31ID:513tOIA60
>>680
ホントにリョウヘイ君好きだな〜w
互いに高め合い認め合ってるね
肉体関係持って欲しいなー
694承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:15:39.66ID:IiHrv0Tl0
せめて日足か4Hレベルで死んでから叫んでください
2021/07/28(水) 13:15:52.26ID:JyskIEO8M
DMMメンテ中とか見るけど、取引できなあってこと?
それは舐めてるやろww損害賠償、請求できるレベル
2021/07/28(水) 13:15:52.56ID:3mbDmeROa
おしめえ定期
2021/07/28(水) 13:16:07.21ID:sLQHTtF80
>>671
昨日の上げはリョウヘイが給料日の度に現物買い占めると言ったことに対しての期待上げ
その後の落下は実はまたFXやってロスカされたことへの失望売り
2021/07/28(水) 13:16:26.64ID:D+k7fZVsd
今日陽線だったらこんな連続いつ以来ってか過去にあったのか不明
2021/07/28(水) 13:16:28.05ID:yX97IfKhM
4H足キレイなエリオットが完成してるけど気づいてる人いないのか?
700承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-f5iQ)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:16:32.39ID:B1Ndq2MZM
きたな
フルレバ売り発射!!
まぁ大したリスクないしいい位置だな
2021/07/28(水) 13:16:37.70ID:fD5PpBB70
教育産業がいきなり非営利化だからなぁ、○○塾とかの株式会社が営利追及するなって無茶苦茶や、そりゃ逃げる。
ことによると国全体が再共産主義化してるのかもしれん。
702承認済み名無しさん (ワッチョイ 93f2-5EMy)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:17:57.07ID:2IW32g+l0
8日連続陽線とか新記録まであと1日やん
確か最高は9日連続陽線だったはず
まじで強すぎる
703承認済み名無しさん (ワッチョイ d306-LAtc)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:18:10.81ID:ydabKx5V0
着々とショートを貯めてるな
あと数回繰り返したら一気に飛びそう
704承認済み名無しさん (スッップ Sd33-EIQ7)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:18:17.71ID:m545+NTJd
まぁ初任給入ったらBTCにぶち込むのは目に見えてるな
トヨタとかなら期間工満了したらかなり貯まるし
705承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:18:31.44ID:aAxSFY4wp
不死鳥のように上がってくるな
706サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:18:34.46ID:Yun1ACq50
ブリブリ君は鬼チキンなトレードスタイルだから気にしない方がいい
500程度下がれば満足していなくなる
707承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:19:27.75ID:4K8NN3Vy0
中国人は世界中に散らばるんだな
BTCという資産を携えて
2021/07/28(水) 13:19:36.21ID:RHm8FBThp
しょうもない動きやなぁ、28800試してないし42000試してないし。レンジやろこれ
709承認済み名無しさん (ワッチョイ 93f2-5EMy)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:20:20.62ID:2IW32g+l0
>>698
去年の12月半ばの9日連続陽線が最高記録だったと思う
710承認済み名無しさん (ワッチョイ 29b7-bSA8)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:20:30.15ID:rXCvRqe+0
養分もそろそろ異変に気付くからはよ決着つけないと
2021/07/28(水) 13:21:50.40ID:p2I/ym450
>>702
バカラで倍プッシュしまくってきていちばんアツい時やん
712承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:22:08.58ID:IiHrv0Tl0
>>708
本当に28000ドル試すと思ってるの?
ARKがその値段で大きく買ったからそこまで大きく落とすファンダ出ないと思うよ
案の定ARK主催でBwordとかいうのもやったしね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 13:22:47.81ID:/P2+btdg
>>712
インサイダーやんけ
ジャックのことも知ってたろ
2021/07/28(水) 13:23:38.21ID:ym74Ltaj0
押し目待ってるうちに持ってかれたなぁ
ロングしたかったよ、、、
715承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:24:40.89ID:IiHrv0Tl0
>>713
まあそんなもんでしょw
あとアマゾンの件も上げた波作ったのビットワイズだと思うよ
あの日に一気に保有残高増やしてるから
2021/07/28(水) 13:25:38.45ID:R+56M9q7p
今度はアップル参入リーク来てATH目指す流れになるんやろなあ
2021/07/28(水) 13:27:05.96ID:D+k7fZVsd
もう1回アタックしたら拍手したいが厳しそう
718承認済み名無しさん (スッップ Sd33-EIQ7)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:28:03.75ID:m545+NTJd
>>697
まじリョウヘイはコツコツ現物拾っていったほうがいいと思う
500倍とかで完全に脳が焼かれているんだろう
トータルいくら負けてんだろうな
2021/07/28(水) 13:28:52.94ID:p2I/ym450
>>712
Arkなんか毎日ポートフォリオのローテーション公開してる中でひたすら下がりまくって損切りとかなんぼでもあるぞw
3月ぐらいの中小型株暴落のときにも逆張りしまくってクソほど資金流出してたん知らんのかいw
ちなみにArkの主力ETFはその時の高値超えられずにまたダウントレンド入ったぞw
2021/07/28(水) 13:29:30.02ID:AmR08OdEa
流石に夜までヨコヨコかね
2021/07/28(水) 13:29:47.46ID:ym74Ltaj0
日足のRSI70超えてるw
頭おかしいw
2021/07/28(水) 13:30:12.06ID:p2I/ym450
>>713
そもそもキャシーウッドはジャック・ドーシーともイーロン・マスクとも昔から仲いいから当たり前や
なんやったらピーター・ティールとも仲いいぞ
というかあの界隈は普通にクリプトについて前向きなんや
Squareも含めてな
2021/07/28(水) 13:30:45.37ID:RHm8FBThp
>>712
今から試しに行ったらそれこそもっと落ちると思うから可能性は低いね、でもロングに自信を持てる上り方では無いなと。まぁ今の局面は2番底狙いでロングが正解か
2021/07/28(水) 13:31:10.65ID:crLNpZ0J0
この時、日足陽線が1ヶ月続くことになるとはまだ誰も予想していなかったのである・・・
2021/07/28(水) 13:31:54.17ID:ym74Ltaj0
>>718
ダメだ
現物なんかでちんたらやってたらリョウヘイは人生変えられない
あいつにはフルレバロングしか道がないんだよ
2021/07/28(水) 13:32:53.68ID:tRFaYene0
まだ20週EMAの攻防中じゃん
ここ抜けられなきゃ
2021/07/28(水) 13:34:00.24ID:sLQHTtF80
>>718
それ気になってさ、過去スレ漁ってトータル損益調べようかと思ったことあるわ

たぶん、前みたいに生活費つぎ込んで暮らしていけなくなって期間満了前に実家に帰ってくると思う
728サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:34:56.05ID:Yun1ACq50
8日前はここからショートしてれば1万ドル幅取れるのにwwwwww
フルレバで億れるわwwww

と頭おかしい人が多かったんだけどシンプルにドテンしてれば1万ドル幅取れてたと言う
2021/07/28(水) 13:35:47.06ID:v5LJrLeD0
500倍って50ドルくらい逆行したら死ぬの?使い所が全くわからんw
2021/07/28(水) 13:36:23.88ID:513tOIA60
>>727
めっちゃ節約して禁欲して頑張ってる
多分仕事も頑張ってる
応援してあげよう、多分いつか爆勝ちする
爆勝ち→引退できず続行→破綻はあるかもしれないけど
2021/07/28(水) 13:36:56.01ID:Mq2LZHeGM
6月の上も下も越えてないんだよね
2021/07/28(水) 13:37:24.54ID:tRFaYene0
流石にFRもプラスになってきたな
2021/07/28(水) 13:38:10.41ID:p2I/ym450
うぉおおおおお下がってきたぞぉおおおおお
2021/07/28(水) 13:38:18.71ID:Rmn9Qaz80
botが売りに変わってる
2021/07/28(水) 13:39:06.86ID:crLNpZ0J0
サポート割れそうなんだが。
一旦休んで、GMOメンテ中で爆上げですかね
2021/07/28(水) 13:39:08.10ID:sLQHTtF80
>>731
俺、リョウヘイがタバコ吸いたいっていうからPayPay送ったら「アメスピ吸ってるから金足りない」って催促されたことあるぞ
2021/07/28(水) 13:39:26.51ID:tn+5kI7s0
上がらないと思っているから上がる
2021/07/28(水) 13:39:49.48ID:p2I/ym450
>>736
クソ過ぎて草
2021/07/28(水) 13:40:07.52ID:EtAQaIOVa
あかんかー
一旦ショートに戻ってきた
740承認済み名無しさん (スププ Sd33-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:40:14.83ID:ikca+708d
ダメだな こりゃ
2021/07/28(水) 13:41:15.73ID:Mq2LZHeGM
29000割れなくて反転した時に似てる
2021/07/28(水) 13:42:00.35ID:crLNpZ0J0
このまま、FOMCまで警戒すっかって流れになったりして

と思ったら戻ってきた
2021/07/28(水) 13:42:07.60ID:tRFaYene0
20週EMAを突破するのかダブルトップで沈むのか
744サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:42:44.75ID:Yun1ACq50
現物or長期の人いないかな?
まったりと話がしたい気分だ
2021/07/28(水) 13:43:35.11ID:crLNpZ0J0
>>741
ほんとかよ
それがマジならまた1万幅取れちゃうぞ

1万幅を週替わりでレンジしてくれたらいいのに
2021/07/28(水) 13:44:32.29ID:iG+zY04zM
fomcいつ?
2021/07/28(水) 13:45:11.66ID:p2I/ym450
まだ割れてへんで?
みんな油断しすぎちゃう?
こういうとこからぶち上げくるんよ
2021/07/28(水) 13:45:12.17ID:qzENEE+Q0
これもう年末2023年だろ
749承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:45:18.96ID:AFiVgPhg0
3時?
2021/07/28(水) 13:46:01.33ID:sLQHTtF80
>>748
未来人かな?
2021/07/28(水) 13:46:37.21ID:tRFaYene0
>>746
パウエル議長のFOMC後記者会見の事なら日本時間で明日3:30AM頃
2021/07/28(水) 13:47:54.45ID:pjk2NAy60
昨日の朝5時くらいから8回くらいした取引がことごとく逆になってる
753承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 13:48:13.53ID:/P2+btdg
昔のレンジやぞ
ボラでか₿戻ってきた
稼ぎやすい
2021/07/28(水) 13:49:00.68ID:anclS/ENa
>>752
それ耐えてたら全部プラスになってない?
2021/07/28(水) 13:49:08.30ID:30mByKxdd
アマゾンのビットコイン決済否定についてだけど、どの企業でも水面下の計画がすっぱ抜かれたら否定するのは当たり前だから、可能性がゼロとは限らないんだよな
一方で、アマゾンがブロックチェーン関連のエンジニアを募集していたという事実はあるんだから、ビットコイン決済はなくとも、独自通貨での参入程度の計画はあるかも知れない
記者だって、生活があるのに全くの根拠なしで記事にするわけないからな
(東○ポのような低俗紙は除く)

それに、否定したのに一時は下がったものの上がり直し続けるって不自然だろ
アマゾン関係者が隠しきれないとして買い増してんじゃないか
公式な参入発表があれば、その時の価格次第だがbtc1000万円をぶち抜く
756承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:50:47.26ID:IiHrv0Tl0
>>719
ノンノンこれはビットコインですよ
他の機関のETF最低水準からかなり回復してるから直近では28000ドルの底はもう試せないよ
なんであそこまで落ち込んだかって言うとETFの決算月でもあったからね
2021/07/28(水) 13:51:02.75ID:EtAQaIOVa
やっぱりアルトドレイン始まってるな。
ショートはアルトにしてBTCはロングしとこ
2021/07/28(水) 13:52:30.79ID:XjH7YWMe0
>>670
33000までしか落ちないなら全然余裕じゃん
2021/07/28(水) 13:55:23.84ID:PaiLIdEr0
よくわからんけど追加証拠金消えた
ビットコ上がってるし何もしてないのに
2021/07/28(水) 13:55:24.32ID:p2I/ym450
>>756
まあ君がどう考えようが勝手だからこれで最後にしとくけど、Arkが大きく買ったからそれ以上下がらないっていうのは他の人に進言するにしては余りに無理あり過ぎるわ
そもそもBTC買ってる機関もArkだけじゃないし
ETFにしても同義
2021/07/28(水) 13:56:19.52ID:p2I/ym450
>>759
うぉおおおお
ポジション減ってないか…?
762承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 13:57:09.00ID:IiHrv0Tl0
>>760
これ以上下がらないとは言ってないけどねww
直近で28000ドルは試さないと思うよって
2021/07/28(水) 13:57:41.65ID:iG+zY04zM
>>751
サンキュー
深夜またバク上げくるか…
2021/07/28(水) 13:58:29.91ID:PaiLIdEr0
>>761
思い出したリップルちゃん売ってましたわ
2021/07/28(水) 13:59:29.40ID:D+k7fZVsd
まあ上昇の平行線の下限までタッチして反発してくれた方が健康的な上がり方に見える
33000まで下がるとさすがに雲行きが怪しい
2021/07/28(水) 13:59:37.98ID:tRFaYene0
中国人にとってはビットコが逃げ場になってるってことなのかな

一部中国株、債券、為替暴落は中国以外のとこでも影響あるならリスクオフでビットコも下げると思うんだがなぁ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 14:00:34.68ID:ppuWT43D
メンテ焼き1時間後
768承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-LUrX)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:00:42.55ID:RodrYTKw0
38500まで一気に行くよおおお

ショーターは乗り遅れるな!
2021/07/28(水) 14:01:19.97ID:crLNpZ0J0
下がると考えてる人結構いるのね
770承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:02:39.50ID:AFiVgPhg0
三角持ち合いや
771承認済み名無しさん (ワッチョイ 8128-LUrX)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:02:50.41ID:RodrYTKw0
>>765
どう考えても33000は無理
2021/07/28(水) 14:02:54.58ID:q/yLj//I0
なんでこんなに上昇してんの?
2021/07/28(水) 14:03:21.15ID:zDiFqojyp
>>748
俺の予想だと年末でも2021だよ
774承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-+udX)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:03:47.31ID:Qk8kvUJBp
イータリアム消えろ!
2021/07/28(水) 14:04:11.86ID:p2I/ym450
うぉおおおお今度こそ上抜けだぁあああああああ
776承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b28-87wc)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:04:25.01ID:xfkDrgvq0
>>769
昨日から100ドル上がるたびにここが天井
ここからは大暴落だからLは切っとけって
無限にショーター湧いて来てたからな
2021/07/28(水) 14:04:52.98ID:7p7m6KHba
ツイ見たら意外とリョウヘイ君いい生活してたw
バイト給料日前の一人暮らしの学生さんくらいかな
778サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:05:01.70ID:Yun1ACq50
ソフトボールのピッチャーまだ現役とは恐れ入ったよなぁ
9年前だっけか?
クソ感動した記憶がある
2021/07/28(水) 14:05:41.25ID:tRFaYene0
>>772
最近の中国政府のテック&教育業界規制強化からの関連株、債券、人民元下落で主に中国人が逃避目的で買ってる可能性
780承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:06:44.04ID:GEcTcAkV0
はー
今日は80円カップ麺だわ
2021/07/28(水) 14:07:26.67ID:/IGk5vm90
ショートするなら45000ドル超えてから
2021/07/28(水) 14:08:06.80ID:513tOIA60
まぁ中国人日本の不動産買うときビットに変えて持ちだすしね
2019年に自分に比特教えてくたのも深圳の娼婦だもんね
比特は買って女は買わずいい選択したよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 14:10:34.91ID:/P2+btdg
ツイどれ
2021/07/28(水) 14:10:54.57ID:DfZS9FiY0
バブル再開すると思ってる養分おる?
785承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:11:26.83ID:AFiVgPhg0
再開したら金が増えるししてなかったら枚数が増える
786承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:11:32.00ID:aAxSFY4wp
全員が押し目待ちしてるから置いてって欲しい
2021/07/28(水) 14:12:26.20ID:tRFaYene0
中国人はビットコに逃げるしかないけど、このチャイナショック的なのが世界中に波及すればリスクオフでドルや米国債に逃げる動きが出てくるんじゃないかな

どれだけ影響が拡がるかにもよるけど
2021/07/28(水) 14:12:58.45ID:cdYTOALYM
n回目の40000チャレンジ
2021/07/28(水) 14:13:32.65ID:R+56M9q7p
もういい加減ショタロウも薄々勘づいてると思うけど、連続陽線記録に挑戦していく流れだからな
揉み合ったり下がったらショートじゃなくて押し目だぞ
790承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:14:36.25ID:aAxSFY4wp
次こそぶち抜くか?
2021/07/28(水) 14:14:56.23ID:PDD8W/wS0
>>778
13年前ズラ
一人だけ時を超越した様なピッチヤー
792承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:15:31.21ID:IiHrv0Tl0
ちなみにこのスレの住人全員はお前で全員はペテン師だ
2021/07/28(水) 14:16:12.86ID:R+56M9q7p
とうとう4時間足中長期線ゴールデンクロスまで来ちゃいましたかそうですか

爆上げくっぞ!
2021/07/28(水) 14:16:37.04ID:lMpo4fKB0
上だあああああああああ
2021/07/28(水) 14:16:38.98ID:R+56M9q7p
>>793
https://i.imgur.com/jlWf9CT.jpg
2021/07/28(水) 14:17:10.87ID:p2I/ym450
うぉおおおお来たぞぉおおおおおおお
797承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:19:33.52ID:aAxSFY4wp
イーロンツイート
2021/07/28(水) 14:21:08.86ID:R+56M9q7p
4時間足のパーフェクトオーダーとかいつぶりよ?
2~3ヶ月ぶりじゃね?
2021/07/28(水) 14:21:35.09ID:HQw6vKVTM
イーロンギリギリ間に合う発言きたぞ
800承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:22:15.62ID:yMVSxJnOa
ほんと操作とから次元超えてるな
2021/07/28(水) 14:22:24.45ID:7paxtWKh0
日経くたばったな
8000兆円がビットコインに流入する
802承認済み名無しさん (アウアウウー Sa5d-J4mu)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:23:03.62ID:8mnDrMCEa
>>520
馬鹿みたいに高いRGBライトはもっと高性能で安いのが中華メーカーにある
俺はChihirosっていうメーカーの使ってるけどスマホでカラーからスケジュール設定できてすごく便利
中国でも熱帯魚ブームだからADAパクったメーカーなんかも出てきてるし質も上がってるよ
ガラスの透明度は提携店で比較したことあるけど自分は3倍の値段出して買う気はしなかったな
2021/07/28(水) 14:23:58.60ID:dKglFGVC0
イーロンきたあ!
804承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:24:23.81ID:yMVSxJnOa
げえ、私のトヨタちゃんが死んでる
2021/07/28(水) 14:24:27.19ID:svllOJF30
えっ!?ショーターが燃料に!
806承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-XvXL)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:25:07.69ID:R/oD8FnO0
カップウィズが芸術的すぎるw

ここまで綺麗だと嵌め込み臭するけど、嵌め込みコインだかは真っ当ではあるな
807承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:25:18.58ID:yMVSxJnOa
これは。食べ残しを処理しにきたか。
草も生えないな
2021/07/28(水) 14:26:36.50ID:svllOJF30
誰が買ってんだよこれ!
2021/07/28(水) 14:26:40.27ID:w+2HxaU8M
す、すごい攻防戦だ。
810承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-XvXL)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:27:39.07ID:R/oD8FnO0
>>804
トヨタは引っ張ってた新型アクア発表しちゃったし、暫く要がないでしょう
上目指すには燃料たりなすぎな弱々しい動きしてるからショートでも積んどきな
811承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:27:58.06ID:aAxSFY4wp
イーロンの買い煽り 
なんかあるな?
812承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-oZ8a)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:27:59.06ID:JlHqBo97p
めっちゃ強くてヤバいが
なんかコインベース上場の時を思い出して怖いわ
2021/07/28(水) 14:28:46.46ID:eMGQgbW4M
アルトの下げが止まったかそろそろヤバイかな
2021/07/28(水) 14:29:51.49ID:E69v3vUEr
なんか固くなったね
2021/07/28(水) 14:29:55.41ID:cb+0DtTf0
ババ様なんか来るよ!
2021/07/28(水) 14:30:33.02ID:EtAQaIOVa
これはもう勝負着いたかな
2021/07/28(水) 14:30:41.34ID:VIlepJHCr
やばい
もう泣きそう
2021/07/28(水) 14:31:02.79ID:svllOJF30
ちと上は無理か
2021/07/28(水) 14:31:07.45ID:GZYL3/6eM
ロング一択!
2021/07/28(水) 14:31:10.83ID:MpfWP8svp
まだまだ上がるぞ
2021/07/28(水) 14:31:21.13ID:JTYxbcaua
まあでもショートはねえわ
2021/07/28(水) 14:31:28.53ID:GZYL3/6eM
ロンガーは負けない
アホショート見とけよwww
823承認済み名無しさん (ワッチョイ 5991-qQjj)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:32:35.14ID:1+Wh56uA0
8日連続陽線っていつぶりや
824承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:32:46.76ID:AFiVgPhg0
イーロン関係ないツイートやんw
2021/07/28(水) 14:33:15.36ID:HQw6vKVTM
クジラ買いに来い!
2021/07/28(水) 14:33:15.67ID:p2I/ym450
株下がりまくってて草
毎日毎日中国に引きずられすぎやろ
827承認済み名無しさん (スププ Sd33-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:33:48.68ID:ikca+708d
なんかゆったりし出したね。
2021/07/28(水) 14:34:37.06ID:ym74Ltaj0
そろそろ上目線のレス多くなってきたから下に一発ドカンもあるかもな
この上げでショーターの心も十分くじいただろうし
2021/07/28(水) 14:35:33.17ID:ym74Ltaj0
>>815
ババの代わりによーく見ておくんだよ!
830承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-+udX)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:35:40.02ID:Qk8kvUJBp
俺はここでショートお前らとはここで決別だ
2021/07/28(水) 14:37:20.74ID:ym74Ltaj0
ここらで大きく下げてもらって現物組の心をくじいてもらわんとね
FX組は何度でも取る、往復を
2021/07/28(水) 14:37:47.64ID:cdYTOALYM
まぁロング既に持ってるから触らないけど仮にエントリーするならショートかなぁ
40500でストップ構えればいい話だからね
2021/07/28(水) 14:38:34.79ID:rjqQG+t8M
なるほど、株ダメでこっちを買ってるという流れか?
834承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:39:20.74ID:yMVSxJnOa
>>810
今月新型86出るんだぞ!
835承認済み名無しさん (オッペケ Sr85-JINv)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:39:22.22ID:y+2CnwQsr
いつもならここでショートなんだけどな
そして高値掴みした養分がぶっこく展開
今回はわかりません
836承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:39:45.17ID:EbJX2twi0
>>830
早くショートしろよ
2021/07/28(水) 14:39:47.71ID:Pxn5Z79tr
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
838承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM55-/vMw)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:40:19.44ID:GWcyaU2+M
40000滞在時間長いけどこれはどう見る??
2021/07/28(水) 14:40:50.40ID:dKglFGVC0
はい勝った
2021/07/28(水) 14:42:33.44ID:ym74Ltaj0
リップルが先行指標だとするならばそろそろなんだけどなぁ
841承認済み名無しさん (ワッチョイ 1340-JINv)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:42:45.69ID:JHRvyEfp0
待機組が我慢できず飛び付いた所が天井だ
ショート撃つ用意だろ
842承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:43:22.12ID:RBuCy8bBd
ガチャガチャやり過ぎて枚数を減らしていくスタイル
843承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:43:24.24ID:yMVSxJnOa
ネムは先に死んどるな
844サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:44:08.72ID:Yun1ACq50
>>791
もうそんなに経つのか、、、、
歳もとるわけだ
2021/07/28(水) 14:44:19.83ID:p2I/ym450
うぉおおおお抜けてきたぁああああああああ
2021/07/28(水) 14:44:36.56ID:GHp4rA2j0
引退します いままでありがとうございました
847承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:44:37.05ID:yMVSxJnOa
皆が望んでる300万円台はいつも駆け足だな
848承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:44:48.17ID:EbJX2twi0
はい本日陽線確定
2021/07/28(水) 14:44:50.38ID:GfiHCzCMM
42000くらいは行けそうだと感じたのでくだ下がっても指値で放置
2021/07/28(水) 14:45:26.70ID:cLwLABS5p
>>846
いきなり引退は草
851承認済み名無しさん (ワッチョイ 1340-JINv)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:45:56.08ID:JHRvyEfp0
もうちょい引き付けてショートかなぁ
今下手くそどもが飛び付きだしたぐらいやろ
2021/07/28(水) 14:46:02.08ID:D+k7fZVsd
40000乗るのは結構カジュアルになったな
853サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:46:14.00ID:Yun1ACq50
  / ̄⌒⌒ヽ
  / / ̄ ̄ ̄\ ち
 || / \| く
 |/  ´` | し
 (6   つ / ょ
 | //⌒⌒ヽ う
 | \  ̄ ノ :
 |  7 ̄  :



∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
   /  / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / /  \ヽ
おく / |  ノ ヽ |
|し L |   r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/  / / /―イ ノ
!! \  ||  ||
  厂  ||  ||
VV| | ||⌒)||
  | ヽ || / ||
 /ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/  \  ̄\__ノ
854承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-DOCZ)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:46:17.04ID:cVk8D/8e0
>>347
高校生か?
2021/07/28(水) 14:46:21.88ID:GfiHCzCMM
でも40500でまたチキン逃げするかもです
856承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:46:32.23ID:yMVSxJnOa
この地合いで昨日ピンバーもどきなのに下げないのがおかしすぎ
はめる気だ
2021/07/28(水) 14:46:35.81ID:w+2HxaU8M
確かにここで買うやつは本物の養分だ。
2021/07/28(水) 14:47:20.32ID:qzENEE+Q0
これ最近年末3万とか言ってた有名投資家とか見る目ないの晒してかわいそうじゃない?
さっさと引退しろ
2021/07/28(水) 14:48:07.26ID:EJ7RP7U10
一回売るか迷うな
2021/07/28(水) 14:48:25.56ID:tRFaYene0
金融緩和政策による低金利化で稼ぐ為に、中国市場へがっつり投資してた機関投資家らがどれだけダメージ食らったか徐々に明らかになってくのかな

決算で業績良かった米企業のプラスで相殺できるもんなのか
2021/07/28(水) 14:48:26.61ID:w+2HxaU8M
いやまぁこのボラだと年末3万もあるかもしれんし100万ドルもありえる。
2021/07/28(水) 14:48:34.30ID:VIlepJHCr
ありがとう!
ほんま、ありがとう!
863承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:48:49.25ID:yMVSxJnOa
そういや、週足もカップになってきてるな
少し下げてウィズるのかな。
864承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-t1ek)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:49:03.53ID:aAxSFY4wp
無駄に強いからまたイナゴ上げからの急落見れるかもな
2021/07/28(水) 14:49:08.77ID:cdYTOALYM
高値の切り下げも無いし売らなくてもええ
2021/07/28(水) 14:49:23.25ID:GZYL3/6eM
ショーターざまああああああああwwww
867サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:49:23.68ID:Yun1ACq50
いまこうってクソ気持ち悪いおじさんが26000位は余裕と下げ煽りしまくって外したけど、ちゃんとごめんなさいしてたから許してやった
2021/07/28(水) 14:49:31.47ID:EEhFn/Sp0
ショーター
フルレバショーするなら
今でしょ
2021/07/28(水) 14:49:55.50ID:ym74Ltaj0
高卒の言ってた33000来たらおもしろいのにな
ただの押し目待ち民だけど
2021/07/28(水) 14:49:57.99ID:TBn+scdEp
こんだけ安定して上げてるのに今だに下目線のショート推奨してるインフルエンサーとかいるけど
下がるまで言い続けるってズルくね?
2021/07/28(水) 14:50:33.06ID:cdYTOALYM
ショートするなら40500でストップかけてせーよ
872サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:50:55.83ID:Yun1ACq50
ただ主に外見が生理的に受け付けない点は変わらないのでブロックした
873承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:51:06.62ID:AFiVgPhg0
高卒もダンマリ決め込む展開
2021/07/28(水) 14:51:15.63ID:ym74Ltaj0
>>867
おまえサラリーマンって嘘だろ
書き込みばっかで働いてねーじゃん
875承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM55-vvUN)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:51:23.02ID:eyZrG0xtM
>>780
贅沢だな
2021/07/28(水) 14:51:37.80ID:qzENEE+Q0
やはり総悲観で買いなんだな
ATHするか崖から転落するか楽しみだは
2021/07/28(水) 14:51:41.94ID:cdYTOALYM
キレイに底値も切りあがってきて、4h足エリオット5派キレイに決まってる
878承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-DOCZ)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:52:11.59ID:cVk8D/8e0
>>347
マジで25000円ごときでわーわー言うとかどんな低所得者なん?
2021/07/28(水) 14:53:54.48ID:crLNpZ0J0
>>871
これからメンテなんで、ストップかけるの怖いです
880承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:54:50.27ID:yMVSxJnOa
エリオット5波
2021/07/28(水) 14:55:10.38ID:cdYTOALYM
>>879
ストップかけない方が怖いだろw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2021/07/28(水) 14:55:50.52ID:/P2+btdg
GMOロング焼きくるぞ
2021/07/28(水) 14:56:15.47ID:D+k7fZVsd
目線だけじゃポジションは決まらなくね。
上目線でも調整の下落が来ると踏んでショートするのはよくあるだろ。
884承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:56:20.79ID:AFiVgPhg0
上昇チャネルやねいい動き
885サラリーマンB ◆9Ij1uBKv9Y (ワッチョイ 9391-7zTE)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:56:21.17ID:Yun1ACq50
>>874
完全テレワークかつ管理職なのでね
仕事振りきった後はクッソ暇やで
2021/07/28(水) 14:56:21.31ID:GHp4rA2j0
総楽観は?
2021/07/28(水) 14:56:24.07ID:cdYTOALYM
>>880
同じ考えの人いたか

6/20からを1派としてキレイに5派決まってるんだよなー
888承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:58:42.52ID:EbJX2twi0
ピロピロうるせえなあ
2021/07/28(水) 14:59:44.54ID:iQN6Zl8Z0
メンテですがロングしました 強制ガチホです
落ちたら上がるので大丈夫です
890承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM55-/vMw)
垢版 |
2021/07/28(水) 14:59:48.16ID:GWcyaU2+M
ドミナンスどんどん上がってんな
2021/07/28(水) 15:00:27.21ID:Rmn9Qaz80
テレワーク中に5chとは良い身分だな
892承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:00:47.96ID:yMVSxJnOa
はっ!?GMOメンテか!
893承認済み名無しさん (ワッチョイ 11fe-CCxz)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:01:06.33ID:Do+QA7y40
博打で買うとしてもアルトよな
2021/07/28(水) 15:01:15.35ID:cdYTOALYM
不安要素は日足のRSIかなー
さすがに異常過ぎる
2021/07/28(水) 15:01:19.97ID:Rmn9Qaz80
■メンテナンス日時
2021年7月28日(水)15:00?16:30
(メンテナンスの実施時間は変更となる場合があります)
2021/07/28(水) 15:02:25.58ID:tIkhHOpu0
なんぼ何でも上がりすぎ
2021/07/28(水) 15:03:09.38ID:cdYTOALYM
40500~41000辺りで様子見て欲張らずに利確したほうがいいかもね
2021/07/28(水) 15:03:37.64ID:yElBGmSAa
320で買った俺天才w
マジで笑いが止まらん
2021/07/28(水) 15:04:18.41ID:GfiHCzCMM
>>875 何食ってんだよw
900承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:04:32.48ID:yMVSxJnOa
ほんとGMOのメンテこの時間やめてほしい
バイナンスきな臭いからGMOにしたのに、、、、
901承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-GpsX)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:04:34.61ID:wvh+1u4Lp
騙し上げ乙
2021/07/28(水) 15:04:50.84ID:w+2HxaU8M
40500のショーターストップ狩ってからの下落と見た。
2021/07/28(水) 15:04:59.64ID:iXPRwsZ30
アルト下げ再開したから上がるかな
904承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:06:01.15ID:IiHrv0Tl0
>>899
ガチは納豆ご飯
卵かけご飯
醤油掛けご飯
やで
リョーヘイは納豆らしいが
2021/07/28(水) 15:06:37.64ID:YgWpE6fX0
なんか上がってきたな
906承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM55-/vMw)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:06:41.08ID:GWcyaU2+M
確かに利確する奴は賢い
ただいつぞやのbnbやイーサのような爆上げが見れるかもしれない
そんな夢を捨てきれない愚か者です。
907承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:06:47.05ID:a5+d9Bxv0
売りもこなして着実に上げてるから強い
RSIは限界だから調整するだろうけど
36000まですら落ちない雰囲気
2021/07/28(水) 15:06:47.56ID:iQN6Zl8Z0
日足RSI75でショートは考えてる
ドミナンス上がってるのはいいね 上がったらアルトがついてくるし
ヨコになったらアルト上がってドレインできるし強い
909承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-oZ8a)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:06:48.39ID:JlHqBo97p
久しぶりにすげーそわそわするこの感じ
たまらん
910承認済み名無しさん (ワッチョイ 5387-MYQi)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:06:58.20ID:V9P6DzKM0
俺だって320万で買ったし
653万でも買ったけど
911承認済み名無しさん (ワッチョイ 3976-EAvU)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:07:20.50ID:7paxtWKh0
         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <FOMC警戒下げ テーパリング デマゾン暴落
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |
912承認済み名無しさん (ワッチョイ b188-fw3F)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:08:30.92ID:AFiVgPhg0
騙しではないけど仮にそうだとしても利益が出てるから勝ちなんだよな
2021/07/28(水) 15:09:22.03ID:GZYL3/6eM
勝ちすぎて謝謝
2021/07/28(水) 15:09:47.33ID:8m8JjXt80
ショーターはどこで入るのかな
2021/07/28(水) 15:10:00.27ID:ym74Ltaj0
>>904
高橋ダン発見!捕まえろ!
916承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:10:41.58ID:IiHrv0Tl0
>>915
ちなみに僕は一番下です
2021/07/28(水) 15:11:17.99ID:1tDdtdcc0
よくわからんが高騰したままってのはちょっと怖いけど利益出ればそれでいいよな
2021/07/28(水) 15:11:48.58ID:ym74Ltaj0
>>910
素直でよろしい
2021/07/28(水) 15:13:42.25ID:YYMN7tkwM
GmOが動かない
今動かないと駄目なんだ
2021/07/28(水) 15:14:15.40ID:GHp4rA2j0
引退するのやめました!
おちろおおおお!!
2021/07/28(水) 15:14:30.63ID:qzENEE+Q0
はやくヤケクソアルトバブル起こってくれ
922承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-rkHL)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:16:58.21ID:Jvs0XcZJp
Amazonネタがインチキだったってのがインチキだったのか?
戻っとるやん
923承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:18:24.47ID:RBuCy8bBd
下がってきてワロタ
924承認済み名無しさん (アウアウアー Sa8b-3/W2)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:18:29.30ID:yMVSxJnOa
>>950 スレ建て弾かれたので以下でお願いします

スレ名
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3994

本文
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が先頭に4行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK

Bitcoin (Wikipedia) https://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (サトシナカモトによる論文)
https://bitcoin.org/bitcoin.pdf

Mastering Bitcoin https://github.com/bitcoinbook

上場来値動 https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-price.html#log

送金手数料
現況 https://bitcoinfees.earn.com/
推移 https://privacypros.io/tools/bitcoin-fee-estimator/

ロングショート比 https://www.bybt.com/ja/LongShortRatio

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかったら>>950
立てたらすぐにリンクを張りましょう

※前スレ
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3993
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627432354/
925承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:18:47.08ID:4K8NN3Vy0
>>922
上がるから上がる、下がるから下がる
それが相場の本質や
2021/07/28(水) 15:18:51.92ID:Rmn9Qaz80
サヨナラ勝ち
2021/07/28(水) 15:19:04.31ID:cdYTOALYM
>>922
上がったのはAmazonファンダだけどそれからはテクニカルで説明出来るから違うっしょ
2021/07/28(水) 15:19:06.65ID:X8vFRL1f0
>>914
43000
929承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:19:42.11ID:EbJX2twi0
下げ野郎空気読めや!
2021/07/28(水) 15:19:43.91ID:p2I/ym450
野球いつの間にかサヨナラ勝ちしてて草
2021/07/28(水) 15:19:51.84ID:w+2HxaU8M
ここで買われるかなぁ。どうかな。
2021/07/28(水) 15:20:46.82ID:/K44Yd6I0
amazonガセの大波に上下で蓋してたクジラが多数殺された
結果、流動性が復活して上昇開始、ボラのあるビットコが戻ってきた

ってのがバイナンスの板見てた感想やね
2021/07/28(水) 15:21:01.20ID:q/yLj//I0
ボーナス貰ったサラリーマンが昼休憩に便所で買ってるからここまで高くなってるのか
934承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:21:19.77ID:IiHrv0Tl0
>>914
もうゲーム銘柄入ってます
2021/07/28(水) 15:22:06.32ID:PaiLIdEr0
何もかもがインチキです
ショーターは苛められてます
2021/07/28(水) 15:23:09.84ID:Rmn9Qaz80
インチキ!
インチキ!
2021/07/28(水) 15:23:24.50ID:ym74Ltaj0
>>919
行きなさいシンジくん!
938承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:24:24.43ID:RBuCy8bBd
あー、また高値掴みしたかな
939承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:25:18.77ID:4K8NN3Vy0
週足三尊でバブル終了コースかなこりゃ
940承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:25:51.55ID:IiHrv0Tl0
>>937
https://youtu.be/7HdV0ahtryI
2021/07/28(水) 15:29:19.67ID:Rmn9Qaz80
地味に下げてきてる
2021/07/28(水) 15:29:25.55ID:p2I/ym450
スレのみんなが弱気だぁああああああああ
2021/07/28(水) 15:30:22.67ID:ym74Ltaj0
落ちてきた
さてどうなるか
944承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:30:39.23ID:IiHrv0Tl0
アコムくん2万から2万9000円になりましたよ
2021/07/28(水) 15:31:17.09ID:EEhFn/Sp0
ほれ越えるのが息切れしそうやろ
全力エッス
2021/07/28(水) 15:31:46.79ID:zeF5E4Jyp
どう考えても調整は入るでしょ、数日でどれぐらい下げられるかな。そっから目線考えよ
947承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:33:07.94ID:4K8NN3Vy0
8日連続陽線になる確率考えろよ…
ロングしてた奴ガイジだわ
948承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:33:09.69ID:a5+d9Bxv0
売りも買いもできないね
落ちたら37500あたりで構えるしかないか
2021/07/28(水) 15:33:35.88ID:Rmn9Qaz80
井上陽線
2021/07/28(水) 15:34:35.38ID:p2I/ym450
小一時間で一変して総悲観だぁああああああああ
951承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Idb5)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:34:59.18ID:Wk2hQ8s50
イーサやばいから道連れされそう
2021/07/28(水) 15:35:14.54ID:1tbJ+8jgp
一生落ちないで
2021/07/28(水) 15:35:22.14ID:crLNpZ0J0
>>950
悲壮感は・・・
954承認済み名無しさん (スップ Sd73-8eDK)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:37:05.33ID:RBuCy8bBd
もう二度と上がるな
2021/07/28(水) 15:38:35.12ID:ym74Ltaj0
>>944
アコムくん今何歳?
2021/07/28(水) 15:38:46.76ID:cdYTOALYM
8日連続陽線ってのも不気味だし一旦下がってほしいね
RSIもさすがに異常過ぎる
2021/07/28(水) 15:38:47.26ID:p2I/ym450
次スレこっち使う?

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 3898【高卒NG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1624550420/
958承認済み名無しさん (ワッチョイ 4954-WhoA)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:38:56.45ID:X5fmB5Lv0
買いでやんす
959承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:39:25.33ID:IiHrv0Tl0
>>955
20歳です
先輩方舐めた口聞いてすみませんでした
2021/07/28(水) 15:39:57.21ID:D+k7fZVsd
こういうとき意味不明なタイミングで垂直落下したりするんだよなあ。今年3回くらい見た
2021/07/28(水) 15:40:13.33ID:cdYTOALYM
38500くらいまで一旦下がってくれ
2021/07/28(水) 15:40:48.10ID:ym74Ltaj0
>>959
いや若いならいいんだ雑魚い収益でも
おっさんでそれだとやばいけど
2021/07/28(水) 15:41:44.19ID:ym74Ltaj0
落ちてきたな
2021/07/28(水) 15:41:45.46ID:w+2HxaU8M
39200で止まるかなー
965承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:42:03.24ID:4K8NN3Vy0
ばーか!
滅びろアホロンガー!
2021/07/28(水) 15:42:13.88ID:PaiLIdEr0
>>959
タメだったァ!
共にがんぼろう(´;ω;`)
967承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:42:28.38ID:Xt0/e25n0
落ちたか
まぁ一回3000ぐらい落ちてくれても構わんぞ
どうせハリボテだからな
2021/07/28(水) 15:42:29.99ID:iQN6Zl8Z0
あー16時前や17時前にガラる見慣れた動きや
どこがトリガーになってるかわからんけど突然スイッチ切れるんだよなw
2021/07/28(水) 15:43:04.66ID:ym74Ltaj0
おまえらいいな若くて
ヤジなど気にせず精進せえよ
970承認済み名無しさん (ワッチョイ 137b-S4Zb)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:43:21.64ID:GEcTcAkV0
おちろ!
971承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:43:59.20ID:IiHrv0Tl0
>>962

完全にショート脳になっているので先輩方一回俺の頭をぶん殴ってください
2021/07/28(水) 15:44:15.58ID:w+2HxaU8M
ここかもねー。
俺は拾わないけど。
2021/07/28(水) 15:44:18.80ID:cdYTOALYM
リバ弱すぎw
2021/07/28(水) 15:44:19.16ID:x5CVIOk50
耐えろー
せめて落ちても38k後半くらいまでにしろ
2021/07/28(水) 15:44:21.09ID:D+k7fZVsd
言った直後に当たって草
976承認済み名無しさん (ワッチョイ 29f7-qCnf)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:44:38.22ID:Xt0/e25n0
欧州は9時Sみたいな明確なスイッチがわからんけど
まあ向こうにも底パッカーンと開くスイッチは誰かが握ってるんだろな
977承認済み名無しさん (ワッチョイ 53ba-p8kO)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:44:38.49ID:2+GF5gJp0
ヴぉーすごい下がり方
978承認済み名無しさん (ワッチョイ 2b88-XvXL)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:44:41.86ID:R/oD8FnO0
>>834
86とか国内のおじさんかよw

最近はカムリ作った責任者が中国に引き抜かれたのが最近の痛手だな
2021/07/28(水) 15:44:42.12ID:GZYL3/6eM
どうせぬか喜びに終わるよアホロンガーw
2021/07/28(水) 15:44:45.55ID:iQN6Zl8Z0
やっぱり392が短期底か 天井になるかもしれんがww
2021/07/28(水) 15:44:57.34ID:AiwvzaM80
糞コインすぎる
2021/07/28(水) 15:44:59.58ID:cdYTOALYM
このまま上がるようじゃ中途半端なところで止まるからこれでよし
983承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:45:38.10ID:IiHrv0Tl0
>>966
お互い焼かれ続けような
2021/07/28(水) 15:45:58.96ID:cdYTOALYM
次建ててくるぞ
2021/07/28(水) 15:45:59.38ID:Txtuco4v0
ショート作戦大成功!
2021/07/28(水) 15:45:59.75ID:Rmn9Qaz80
ふるい落とし
987承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:46:01.36ID:a5+d9Bxv0
35500までこい!
2021/07/28(水) 15:46:07.66ID:ym74Ltaj0
>>971
若いやつの頭をぶん殴るほど老害じゃないw
989承認済み名無しさん (ササクッテロ Sp85-5aQR)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:46:15.92ID:V46dTp6up
はい押し目
2021/07/28(水) 15:46:36.53ID:cdYTOALYM


【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3994
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627454773/
991承認済み名無しさん (ササクッテロラ Sp85-+udX)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:46:54.85ID:Qk8kvUJBp
お前らと決別してよかった
2021/07/28(水) 15:47:27.94ID:ym74Ltaj0
リョウヘイも高卒もそうだけど、やっぱ仮想通貨民は若いの多いな
市況なんておっさんのすくつだぞ
2021/07/28(水) 15:48:07.53ID:/K44Yd6I0
総悲観は(ガラクッド氏来日後)買い
994承認済み名無しさん (ワッチョイ b903-KmYI)
垢版 |
2021/07/28(水) 15:48:14.91ID:IiHrv0Tl0
>>988
そうなんですか?優しいんですね
僕は現実世界でもクリプトでも常に叩かれ続けてますよ
2021/07/28(水) 15:48:18.07ID:cdYTOALYM
>>992
若い(30代)
2021/07/28(水) 15:49:40.49ID:KRWVugk+0
30代十分若いんだわ
2021/07/28(水) 15:49:57.86ID:ym74Ltaj0
歳食ってそうなサラリーマンでも38だからな
飛鳥だけは唯一50超えてそうだけど
2021/07/28(水) 15:50:09.36ID:hCi2rNwT0
30代は若者だって百合子も言ってるから
2021/07/28(水) 15:50:38.89ID:hn4uxJBc0
うんこ
2021/07/28(水) 15:50:59.62ID:ym74Ltaj0
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。