1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R46承認済み名無しさん
2021/07/30(金) 07:38:48.97ID:j/VJ76aU 潔ぎよくてよろしい
2021/07/30(金) 17:06:06.11ID:rB6Flteo
日本の取引所の扱いなどで、事情により未配布扱いとなった枚数は
バーンされるんだっけ?
バーンされるんだっけ?
48承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 05:48:17.54ID:zBk3ZCkF びろーんされる
49承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 07:22:15.82ID:2V9jldOp >>47
もしくはプールに入れられる
もしくはプールに入れられる
50承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 08:11:57.28ID:Mwtlcn7A キルバーンされる
51承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 16:58:47.86ID:zBk3ZCkF おチンチンびろーん
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
52承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 21:24:47.70ID:VpWAuIIt IOUもジリ貧だな
2021/08/01(日) 01:34:37.49ID:G9q4tu0X
リップルをガンダムの世界に例えると、XRPはジムになりFLRは百式でSGBはZガンダムみたいなものなのか?
54承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 01:38:10.90ID:BZWEvpHP 全部ボール
55承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 01:40:42.07ID:G9q4tu0X >>54
マジか!?それじゃ勝てへんで!
マジか!?それじゃ勝てへんで!
2021/08/01(日) 03:31:06.60ID:4VHRcA3+
もう終わりだよこのコイン
57承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 03:49:55.20ID:yei9zW87 始まってもいないのに?
60承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 14:11:49.82ID:s0q9VpCE 国内組に残された手段は
おチンチンびろーん
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
おチンチンびろーん
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
2021/08/01(日) 14:36:28.19ID:yqb2HK58
ウォレット組も終わってる。
結局配布されないし。
結局配布されないし。
62承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:32:52.41ID:yei9zW87 国内組は、FLRは配られるかも知れないが、DFLRや
SGBはほぼ無理が確定しつつある
死ぬまで後悔するか、おチンチンびろーんするか
どちらを選ぶのかはその人次第
SGBはほぼ無理が確定しつつある
死ぬまで後悔するか、おチンチンびろーんするか
どちらを選ぶのかはその人次第
63承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:38:18.38ID:W1CbyE2Z おチンチンびろーん
∩___∩
| ノ ヽ/⌒) ウォレット?
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/ 国内?
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ / 海外?
/ /
| _つ / 腟内?
| /UJ\ \ 外出し?
| / ) )
∪ ( \
\_)
∩___∩
| ノ ヽ/⌒) ウォレット?
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/ 国内?
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ / 海外?
/ /
| _つ / 腟内?
| /UJ\ \ 外出し?
| / ) )
∪ ( \
\_)
64承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:39:45.35ID:yei9zW87 これとかは持量関係なく申請すれば同じ量をもらえるらしいから、これから発表される詳細に注目
ただ、申請がどんな手続きになったとしても、金輪際、国内取引所は信用しちゃだめだぞ
頼りになるのは自分だけ
https://twitter.com/aesthetes_art/status/1421424723301437446?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ただ、申請がどんな手続きになったとしても、金輪際、国内取引所は信用しちゃだめだぞ
頼りになるのは自分だけ
https://twitter.com/aesthetes_art/status/1421424723301437446?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
65承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:52:04.48ID:0J+QYYKb >>62
コレ国内組が配布されないでこのプロジェクトが成功して個人が実質大損こいても金融庁は消費者保護の為で押し通すのかな
コレ国内組が配布されないでこのプロジェクトが成功して個人が実質大損こいても金融庁は消費者保護の為で押し通すのかな
66承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:52:36.08ID:mPpFa1k8 FLR、DFLR、YFLR、SFLR、YFIN,YMIN、SGB、EVERS、ELYSIAN
全部理解して説明できるやついんの?w
全部理解して説明できるやついんの?w
2021/08/01(日) 15:55:59.09ID:QPR7wnCf
もらえる、もらえる詐欺
いつまでたっても何も貰えません
あほくさ
いつまでたっても何も貰えません
あほくさ
68承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 15:58:53.15ID:0J+QYYKb 国内の新規取り扱いが遅いのは審査が厳しいというより審査担当してる人達がチンタラしてるだけみたいな噂もあるけど
これで偉そうにバイナンスにイチャモンつけて消費者保護とか言ってドヤッてるとしたらマジで終わってるわ
これで偉そうにバイナンスにイチャモンつけて消費者保護とか言ってドヤッてるとしたらマジで終わってるわ
69承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 16:09:08.13ID:0+yEPpSn 国内承認はローンチされてることが前提だから何も出来ない
70承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 16:14:59.25ID:0J+QYYKb >>69
じゃあ、運営が国内の承認間に合わないタイミングまで配布延長して国内組の未配布分はバーンしますって言ったら国内組以外ぼろ儲けじゃねーかよ
じゃあ、運営が国内の承認間に合わないタイミングまで配布延長して国内組の未配布分はバーンしますって言ったら国内組以外ぼろ儲けじゃねーかよ
71承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 16:38:51.18ID:4Qq0sVsk え、今更何いってんの?w
72承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 16:41:10.39ID:0J+QYYKb ___
;;/ ノ( \;
;/ _ノ 三ヽ、_ \;
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.;
..;\ u. . |++++| ⌒ /;
;;/ ノ( \;
;/ _ノ 三ヽ、_ \;
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.;
..;\ u. . |++++| ⌒ /;
2021/08/01(日) 18:05:22.01ID:6Bv6RaSB
PLT買えた?w
77承認済み名無しさん
2021/08/02(月) 02:10:49.49ID:bUi0t/QN 一瞬の
2021/08/02(月) 09:02:58.64ID:R48udxIV
80承認済み名無しさん
2021/08/03(火) 11:04:41.26ID:2LWUPYj0 スナショから8ヶ月経ったけど普通エアドロってどれくらいで貰えるもんなの?
2021/08/03(火) 11:15:34.22ID:P7wRr9GW
なんでこんなにかかるの?
何やってるんだろう
何やってるんだろう
2021/08/03(火) 11:52:56.86ID:GRhoMlrg
83承認済み名無しさん
2021/08/03(火) 11:55:41.87ID:9yHPUK3n 進展ないし
2021/08/03(火) 13:27:03.74ID:zSSxptfa
単純に急ぐ必要がないからじゃない
お金貰って納期がある仕事ではないし、勝手にエアドロやりますと言ってやろうとしているわけだから、貰う側の事情より自分たちの事情を最優先するべきだから
お金貰って納期がある仕事ではないし、勝手にエアドロやりますと言ってやろうとしているわけだから、貰う側の事情より自分たちの事情を最優先するべきだから
2021/08/03(火) 13:30:56.35ID:zSSxptfa
>>84
重要なのは内部調整、とくに出資を受けているリップルなどとの内部調整で方針変更があれば、開発修正に数か月かかっても不思議じゃないし部外者お知る由もない
重要なのは内部調整、とくに出資を受けているリップルなどとの内部調整で方針変更があれば、開発修正に数か月かかっても不思議じゃないし部外者お知る由もない
86承認済み名無しさん
2021/08/03(火) 13:45:49.54ID:9yHPUK3n やっぱりやめましたもアリだからね
2021/08/03(火) 13:59:08.68ID:zSSxptfa
>>86
はい、その可能性も多分にあると思います。
こないだの配布方針の変更時のドタバタの時はまさにそう思いました。
よく第三者からの誹謗中傷に耐えたなと思いました。
自分だったら馬鹿らしくてやってらんないからぶん投げるなと思いながら、資金提供もあるだろうから大変だなと思ってた。
はい、その可能性も多分にあると思います。
こないだの配布方針の変更時のドタバタの時はまさにそう思いました。
よく第三者からの誹謗中傷に耐えたなと思いました。
自分だったら馬鹿らしくてやってらんないからぶん投げるなと思いながら、資金提供もあるだろうから大変だなと思ってた。
2021/08/03(火) 14:49:12.73ID:7ebbdwec
常識的に考えて、暗号資産系のVCから投資をうけてるのにトンズラするわけないだろ
2021/08/03(火) 14:52:56.87ID:zSSxptfa
2021/08/03(火) 15:00:43.69ID:zSSxptfa
2021/08/03(火) 15:44:01.28ID:zSSxptfa
>>91
Google Venturesも初期にリップル社へ少額を投資してますが、もちろん確実に成功するとは考えてなかったと思います。
このような投資を100社投資したら、その中のいくつかが化けてくれたらいいという感じなのがベンチャーへの投資です
Google Venturesも初期にリップル社へ少額を投資してますが、もちろん確実に成功するとは考えてなかったと思います。
このような投資を100社投資したら、その中のいくつかが化けてくれたらいいという感じなのがベンチャーへの投資です
2021/08/03(火) 16:08:58.48ID:7ebbdwec
いや、そんなことはわかってるよ
だからってやっぱりやめましたは、極端すぎる意見だよ
普通にエアドロまでは役目果たすだろ
それ以降は知らんがな
だからってやっぱりやめましたは、極端すぎる意見だよ
普通にエアドロまでは役目果たすだろ
それ以降は知らんがな
2021/08/03(火) 16:22:46.40ID:zSSxptfa
>>93
配布されるか?されないか?と言ったらそりゃ配布されるとは思うけれど、確実ではないよという話でした
最初から失敗すると思ってプロジェクト起こす人も出資する人もいないし現場に近ければ近いほどなおさらだと思うので、まわりは上から目線でガヤガヤ言わずに応援しましょう
配布されるか?されないか?と言ったらそりゃ配布されるとは思うけれど、確実ではないよという話でした
最初から失敗すると思ってプロジェクト起こす人も出資する人もいないし現場に近ければ近いほどなおさらだと思うので、まわりは上から目線でガヤガヤ言わずに応援しましょう
2021/08/03(火) 16:25:19.12ID:zSSxptfa
2021/08/04(水) 00:23:29.71ID:+CUPGrJW
つまりは詐欺だったと
97承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 10:36:58.92ID:pLPihGvC 何かの間違いで$10逝ってくれないかなー
98承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 11:56:55.76ID:Rn7YBszo フラッシュするのはいつものことなので、
ありえない指値をつけて待機しておきたい
ありえない指値をつけて待機しておきたい
2021/08/04(水) 14:49:45.62ID:xYeMyG2u
嘘だったの?
詐欺だったの?
詐欺だったの?
100承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 15:03:35.39ID:pLPihGvC さあ?
101承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 15:23:43.31ID:xYeMyG2u 騙したの?
なにを信じたらいいの?
なにを信じたらいいの?
103承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 16:06:16.18ID:G1Nc9O4v なんで自分では何もしようとせず文句ばかり言って他力本願なの
104承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 16:08:21.48ID:fdFSKo5E 自分を信じるってお前は神様か?笑笑
106承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 16:15:23.57ID:pLPihGvC 他力本願というのは最大限の努力をするという意味だぞ
108承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 16:19:15.83ID:pLPihGvC >>107
それは本来の意味ではない
それは本来の意味ではない
110承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 17:14:42.37ID:+CUPGrJW エアドロ詐欺
残念
残念
111承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 17:27:06.07ID:yGGm+SV8 FLR$35
ここから始まる怒涛の連チャンモード
というか、たぶんだけどXRPガチホを促して
市場流動性を低下させ、XRPをベースに発行されたコインの流動性を高める。
取引所とBTC大口の関係を研究応用させた結果かもしれんね
ここから始まる怒涛の連チャンモード
というか、たぶんだけどXRPガチホを促して
市場流動性を低下させ、XRPをベースに発行されたコインの流動性を高める。
取引所とBTC大口の関係を研究応用させた結果かもしれんね
113承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 18:21:08.74ID:kqeRpLYN SGBって騒いでた人たちは消えたのかな?
114承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 18:35:39.39ID:lKpR0/TV PJ頓挫しても運営以外誰も損してない
115承認済み名無しさん
2021/08/04(水) 20:18:12.18ID:xYeMyG2u きさまらみんなバカなの?
116承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 08:57:25.77ID:PL4z7Pii さあ盛り上がってきたな!
117承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 09:02:45.11ID:3fgY4AJz するよー、もうすぐだよー、延期ねー、するよー
なんと他のドロッポもしちゃうよー、するよー、もうすぐだよー
裁判勝ちそうだよー、だらだらいくよー、するよー
これって・・・
なんと他のドロッポもしちゃうよー、するよー、もうすぐだよー
裁判勝ちそうだよー、だらだらいくよー、するよー
これって・・・
118承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 09:27:18.59ID:ju0Q3DF4 別にこれに生活かけているわけではないし貰えたらラッキーとくらいに思っていた方が精神衛生上いい
119承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 09:28:52.44ID:ju0Q3DF4 ただ本来、貰えたはずなのに手続きしなければならないの知らなくて貰えなかったというのを避けるのに情報収集は怠らずに
120承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 09:50:02.20ID:3Rd+fTBl このまま頓挫したら
IOUで買って含み損出してる人は
完全にご臨終です…
唯一の被害者か…
IOUで買って含み損出してる人は
完全にご臨終です…
唯一の被害者か…
121承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 09:53:50.11ID:3Rd+fTBl あ、エアドロの為にXRP買い集めて
裁判の爆下げで売ってしまった人は
更なる被害者だった訳ですね
裁判の爆下げで売ってしまった人は
更なる被害者だった訳ですね
122承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 10:04:31.39ID:ju0Q3DF4 >>120
ですね
だけど、似たような事は仮想通貨界隈では普通に起こりえるので仮想通貨に投資する時点で覚悟するか、なくなっても支障のない金額程度にとどめるべきだと思います。
自分もマウントゴックスで損失してますけどしょうがないです
ですね
だけど、似たような事は仮想通貨界隈では普通に起こりえるので仮想通貨に投資する時点で覚悟するか、なくなっても支障のない金額程度にとどめるべきだと思います。
自分もマウントゴックスで損失してますけどしょうがないです
124承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 10:44:09.80ID:++EwAJNt 一瞬の
125承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 11:20:54.68ID:3Rd+fTBl126承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 11:34:29.52ID:4MwCNsxZ 国内組はいつもネガティブだな
127承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 11:46:18.41ID:y5TDH7wO 国内取引所の非力さといったら、さすがに同情を禁じ得ない。
ドロップとかDefiとか、ここまで何にも対応できないなんて、思ってもいなかったわ。
ドロップとかDefiとか、ここまで何にも対応できないなんて、思ってもいなかったわ。
128承認済み名無しさん
2021/08/05(木) 18:46:24.64ID:9EwSRKvS このスレに参加できるのは、ウォレット組だけにしよう
国内組は人任せ体質だから、役にたたない
国内組は人任せ体質だから、役にたたない
129承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 02:42:57.37ID:Y1+LZB/a なんでお前が仕切ってんの?葬式したいのかな?
130承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 03:02:15.52ID:+WBjvkdb 通報しました
131承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 11:28:29.02ID:BjmaY4Oa 人間、優しくできるときというのは、
相手より有利で余裕のあるときだけです。
マウントとれる相手がいた方がいいです。
相手より有利で余裕のあるときだけです。
マウントとれる相手がいた方がいいです。
132承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 11:44:20.86ID:MTTlh/6w 何言ってんの?
133承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 12:26:57.58ID:Weu3oNv2 SGBはいつだっけ?
134承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 12:29:50.32ID:ND8hVScr 電気も水もない家に住ませろと急かすやつw
135承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 17:19:51.38ID:FLFoKvKD はい、風船の流布なりますよ
136承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 18:27:31.74ID:r3nzGvP5 まあ、自分がもし国内取引所組でSGBやDFLRとかの配布が無いとしたら、悔しくてたまらないわな
これでFLR自体の配布もなくなるとしたら、どんだけ自らの無能を呪うことか
無能じゃないおれがウォレット以外で申請する可能性はゼロだけど
これでFLR自体の配布もなくなるとしたら、どんだけ自らの無能を呪うことか
無能じゃないおれがウォレット以外で申請する可能性はゼロだけど
137承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 18:36:08.22ID:vJZlQ0wC XRPもスマコン搭載するみたいだけどさ
FLR食われちゃうんじゃないの?どうなの?
FLR食われちゃうんじゃないの?どうなの?
138承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 18:47:25.63ID:yNxowwD6 優秀な人はスナショ以後もXRPをガチホしているから、FLRとどちらが上がってもかまわない
FLRのみに賭けているようなのは、SECが訴訟を起こしただけで慌てふためいて
XRPを投げ売りしたようなやつら
FLRのみに賭けているようなのは、SECが訴訟を起こしただけで慌てふためいて
XRPを投げ売りしたようなやつら
139承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 19:11:44.25ID:5dKblWxF 優秀ねえ
142承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 20:13:25.31ID:YxpmxBWh >>133
FLRローンチ後
FLRローンチ後
144承認済み名無しさん
2021/08/06(金) 22:08:19.17ID:GkptsBuY さっさと売るから早くちょーだい
145承認済み名無しさん
2021/08/07(土) 02:55:48.60ID:QtMmrR74 また100円を超えてきた
146承認済み名無しさん
2021/08/07(土) 02:56:19.28ID:Zn7mR/B8 1000円見えてきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- じょいふる本田 ジョイフル本田で手袋を買った [793051416]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]