1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R2承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:10:04.85ID:8uN2i73R FLRは9月、SGBは8月配布予定らしい
2021/07/27(火) 14:30:37.44ID:L5d3JPlA
6月に配り方アンケートで混乱させて7月もなんやかんや上手いこと言うて延長に成功
4承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:52:46.98ID:ZucPNvJB >>2
フレアネットワークのサポートであるカナリアネットワーク上で扱うSGBがFLRローンチ前にどうやって存在するの?
フレアネットワークのサポートであるカナリアネットワーク上で扱うSGBがFLRローンチ前にどうやって存在するの?
5承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 15:14:31.71ID:Jf90AcZm そんなことよりEVRSってなんぞ?
6承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 16:24:51.70ID:JHi+R0BN >>5
XRPスナップショットした人に、また新たなエアドロップらしい。
XRPLで実現するスマコンプラットフォームなんだけど、ホワイトペーパー見ても
枚数が3千万枚しか発行されないんだよね。
下記Page3を参照
https://lexautomagica.com/wp-content/uploads/2021/07/Evernode-Whitepaper-1.0.pdf
国内取引所組は$FLRはもらえても、続く$SGBや$EVRSはどうなんだろかね。
XRPスナップショットした人に、また新たなエアドロップらしい。
XRPLで実現するスマコンプラットフォームなんだけど、ホワイトペーパー見ても
枚数が3千万枚しか発行されないんだよね。
下記Page3を参照
https://lexautomagica.com/wp-content/uploads/2021/07/Evernode-Whitepaper-1.0.pdf
国内取引所組は$FLRはもらえても、続く$SGBや$EVRSはどうなんだろかね。
7承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 16:33:33.23ID:pq+MTwCj エアドロ祭り、えげつなすぎひん・・・
レクサスに1ミリの興味もないけどレクサス買うわ
レクサスに1ミリの興味もないけどレクサス買うわ
2021/07/27(火) 17:19:45.25ID:bYJegMNT
もういい加減うざい
サッサと始めろよポンコツ
段取り悪すぎだろ
サッサと始めろよポンコツ
段取り悪すぎだろ
2021/07/27(火) 17:39:39.44ID:7HlcYDVn
Eversとやら458億XRPに258万枚なら
100万XRP持っててももらえるのは56枚だな
同じ258万ずつ開発者とテスターにも配布なので
所詮おこぼれ
100万XRP持っててももらえるのは56枚だな
同じ258万ずつ開発者とテスターにも配布なので
所詮おこぼれ
10承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 20:25:47.82ID:axdALDam ゴミ
11承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 20:33:33.44ID:KSqhnwu7 やっぱり電子ゴミ
12承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 21:01:43.23ID:Jf90AcZm 1円でも値がつけばゴミじゃないだろう
2021/07/27(火) 21:49:31.53ID:6VTdh1UM
お前らの妄想は取らぬ狸の皮算用だな
14承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 23:18:41.87ID:YP+Jpvyq お前らおじいちゃんになっても1XRP1000円
フレアネットワーク最強とか言ってそうだなw
死ぬ前には売れよなw
フレアネットワーク最強とか言ってそうだなw
死ぬ前には売れよなw
15承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 07:09:17.23ID:FnttaIoK 心配いらない
もうおじいちゃんだから
もうおじいちゃんだから
16承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 07:59:18.06ID:9JbMGwZQ XRPの価格が上がれば送金手数料も上がるから実用するなら低価格の方が良いよね
17承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 08:02:50.22ID:OUIrb7Kr 変わんなくね?w
18承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 08:17:47.82ID:9JbMGwZQ そうなん?
19承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 08:18:40.45ID:bGn6wS+q 知識がないけど公共の場で自己表現したい!
不用意にデマ流しちゃって逃げるタイプ
ギリ健常者の発達
不用意にデマ流しちゃって逃げるタイプ
ギリ健常者の発達
2021/07/28(水) 10:11:57.82ID:l5Jfnedz
SparkのほかにFLRやらSGBやら配布って、ガチホ、放置組の人は情報量多くてついていけないな
で、いつもらえるんだこれ
で、いつもらえるんだこれ
21承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 10:34:49.58ID:V9XIpzZi >>18
固定値じゃなく割合では?
固定値じゃなく割合では?
2021/07/28(水) 10:59:36.16ID:j67CaH73
23承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 11:42:01.44ID:xyzfSo5O 昔XRPを購入して放置、スナップも撮られて放置、
今、何が起こっているのか丸でわからんです。。。
今、何が起こっているのか丸でわからんです。。。
25承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 13:20:43.93ID:FnttaIoK スパークしてからカナリア
カナリアからスパーク
どっち?
カナリアからスパーク
どっち?
26承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 14:03:40.63ID:68sFJLZO なにも始まらない
27承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 16:01:17.39ID:zmdSjr6M >>26
www
www
28承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 16:11:51.27ID:bGn6wS+q エアドロばら撒きって今時代遅れじゃない?
みなDexに集まってませんか?
みなDexに集まってませんか?
29承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 16:15:30.42ID:IlFsKE6+ うまいこと言って 問題の先延ばしを繰り返す・・・・
これって・・・もしかして・・・・
「あるある」ですよね・・・
これって・・・もしかして・・・・
「あるある」ですよね・・・
30承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 16:56:58.01ID:zmdSjr6M り、リップル、爆上げやで!!
31承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 18:56:54.54ID:Ne5nLvBk ttps://flare.xyz/spark-flr-tax-treatment/
あとの85%が初めの15%と同じ値として扱われる見解が書かれてる
あとの85%が初めの15%と同じ値として扱われる見解が書かれてる
32承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 19:48:45.45ID:fsHmIxlB うん、税金は儲かりすぎて困ってから考えればいいよ
33承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 20:04:10.86ID:FnttaIoK 相場が上向いてきたし、SGBとFLRはやくほしいねぇ
34承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 15:46:36.67ID:PMzeoxwk 国内組だけど、最近どぉなった?
ほったらかしでbbにリップル置いてるけど、何かいい情報でた?ってか貰えるのか?
ほったらかしでbbにリップル置いてるけど、何かいい情報でた?ってか貰えるのか?
35承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 16:04:39.56ID:FeVT8AcL >>34 貰えるのが遅れることになったのは知ってる?
36承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 17:13:49.43ID:PMzeoxwk 貰えるようになったのか?最後に見たのは国内はどぉなるかわからんっていう時かな
37承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 18:08:24.18ID:s27eHBxB 最新情報把握しとるやん
38承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 18:10:27.52ID:yKNJhxWu 遅れる? 「億れる」の間違いだぜぇ
2021/07/29(木) 19:34:06.33ID:EoXKMvGA
国内組はTwitterでsongbirdの上場単眼署名集めてるから賛同しときなよ
40承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 19:55:32.32ID:242lc/g3 パッカーンといこうよ
41承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 20:50:44.97ID:H9nA7/YV スレから早くも6000万り人が出てるからな 億り人続出するのは間違えない
42承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 23:01:44.55ID:PMzeoxwk やっぱり国内組は貰えないのかな?
43承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 23:02:39.56ID:kqjR2QFN うん
44承認済み名無しさん
2021/07/30(金) 00:05:56.51ID:9IQ8pj8o 国内組はもういいじゃん
ちんちんびろーんしちゃいなよ
ちんちんびろーんしちゃいなよ
2021/07/30(金) 05:51:22.74ID:S3EIjQaQ
国内組は面倒だから一枚もいりません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- ボーボボの再アニメ化もしてよ
- 『NARUTO-ナルト- 疾風伝』うちはイタチがモノクロでフィギュア化 ナフサ不足か [303493227]