>>972
このスレ終わったと思って次スレに書いちゃった…

>>4
前回の時どんくらいの損益だったか覚えてる?
一度ゼロになっても期間中の総入金額からの損益率で見てくれるみたいだからまた小額ぶち込んでフルレバいったろうかな