Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2930【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592405762/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2931【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592470351/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2932【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:38:58.83ID:WwKbuqDB3承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:41:23.72ID:OW7Q7uf+ さっさと8600割れろよ
早漏買い豚死に晒せ
早漏買い豚死に晒せ
2020/06/19(金) 11:43:02.63ID:HrSijtqy
半分利確
上がって来たら再度売り
落ちてもまあオッケー
上がって来たら再度売り
落ちてもまあオッケー
5承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:43:18.03ID:WwKbuqDB 100万 それは君が見たひかり 僕がみた希望
6しょしんしゃ
2020/06/19(金) 11:44:17.59ID:EI9BC66f 全然動かんね
2020/06/19(金) 11:46:01.52ID:WPBcU68v
下げろ👇
8承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:47:28.41ID:N1jXWBV3 帽子(笑)
2020/06/19(金) 11:48:21.18ID:1HjuAITm
なんとビットコインが90万円台で買えるんです!
これはお買い得!
これはお買い得!
2020/06/19(金) 11:48:39.21ID:LYu9/doW
レスする余裕ないくらいチャートに釘付けで皆必死なんだなw
2020/06/19(金) 11:49:23.33ID:JawgVs4z
ここから1万ドル行きまあぁぁぁす!
2020/06/19(金) 11:50:17.37ID:g+6of82a
ショート今のうちに逃げとけよ〜
13承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:52:29.44ID:s9aiuCEX 100万割れとるやんけ
順張りでショート
順張りでショート
14承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:53:07.14ID:LYu9/doW ここからショートはさすがにアホ
15承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:53:58.65ID:sxppkBSh 現物100割ってもリバなくなっちゃったね
16承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:54:13.54ID:r00HZoEF 下て買いたいやつ多すぎw
つまり、そんなり下がらない
だから買い増し
つまり、そんなり下がらない
だから買い増し
17承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:54:53.89ID:xVnlrebD18しょしんしゃ
2020/06/19(金) 11:55:01.68ID:WPBcU68v ジリサゲが始まらないと上には行かないよ
それまでは上げても全て戻り売り
それまでは上げても全て戻り売り
2020/06/19(金) 11:55:21.06ID:2g9CdgX0
株の上げに反応しなくなって単独で下げようとジリジリいってんね
2020/06/19(金) 11:55:39.84ID:8f+UsFhg
さぁ行こうか下に
21承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:55:42.97ID:Gahjyjs/ 4時間足のアゲトレ下限はまだ300ドル下
22承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:56:26.85ID:s9aiuCEX いいねこのジリ下げ
23承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:56:34.99ID:VzFBQQln あわわわ
2020/06/19(金) 11:56:43.79ID:sDLahHhO
ショート芸人は廃虚などの心霊スポットに誰も頼んでないのに、
自分から勝手に入り込んでいって、きゃっ きゃっ きゃっ 喜んで騒いでるヤンキーやな
気持ちいいんか? ショート芸人、背徳の喜びか?
自分から勝手に入り込んでいって、きゃっ きゃっ きゃっ 喜んで騒いでるヤンキーやな
気持ちいいんか? ショート芸人、背徳の喜びか?
2020/06/19(金) 11:56:51.60ID:JQBHHYv8
今日btcが終わるのか
27承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:57:15.84ID:ipWW1TqO 12時の足でどうなるかな、あと3分楽しみだ
28ダン・リッチー
2020/06/19(金) 11:57:25.99ID:s9aiuCEX フォーリング・ダウン!
29承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:57:43.50ID:EJefwL81 おやおや
2020/06/19(金) 11:58:23.60ID:8f+UsFhg
帽子屋に惑わされるところだったが
自分を信じて売り払ってよかった
自分を信じて売り払ってよかった
32承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:59:19.36ID:pF+zwWXS あらら
2020/06/19(金) 11:59:31.11ID:OiaCIYXq
完全に終わったな
34承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:59:37.57ID:VzFBQQln ここで、さらにロング!負けんな
2020/06/19(金) 12:00:08.23ID:JQBHHYv8
今日が今年最後の9000台になるな
37承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:00:09.93ID:s9aiuCEX さよならBTC
2020/06/19(金) 12:00:10.42ID:5/9yEHsj
もう、あかん・・・
bybitの補償もらっても何の足しにもならん・・・
bybitの補償もらっても何の足しにもならん・・・
39承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:01:11.04ID:nTzeaipc BF露骨に止まってんじゃねえよw
40承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:01:18.23ID:EZPd+yho リバってるやん
41承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:01:40.59ID:xVnlrebD まだ総悲観ではないな
42承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:01:56.56ID:VzFBQQln 9240付近はガチガチだからな
ここ背中に高レバで送っていくぞおら
ここ背中に高レバで送っていくぞおら
43承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:02:40.08ID:nTzeaipc まあ100万台維持できるのは今月いっぱいぽいよね。
44承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:02:53.04ID:CxOHaZNb | | 買 |
| | い | 強欲ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | い | 強欲ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
46承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:03:29.98ID:HRzrFZPq 微リバりながら下がってくお決まりのパターンやん
47承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:03:57.40ID:W/vN8y6k こういうところで下手に手を出すといつも負けるんだよなぁ…
48しょしんしゃ
2020/06/19(金) 12:04:35.78ID:WPBcU68v 👅
49承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:04:51.30ID:LYu9/doW BFだめだろ
DMMで見てるわ
DMMで見てるわ
2020/06/19(金) 12:05:09.21ID:8f+UsFhg
早く暴落してスッキリさせてほしい
もう一ヶ月もレンジだぞ
得意なやつは大儲けしてそうだけど
もう一ヶ月もレンジだぞ
得意なやつは大儲けしてそうだけど
51承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:05:25.55ID:nTzeaipc BF、ボーナスリーマンが殺到して負荷かかってんの?
52承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:07:39.47ID:qb7aW9By 今日は日経平均も休場と勘違いしそうなほどヨコヨコだな
53ダン・リッチー
2020/06/19(金) 12:07:40.96ID:s9aiuCEX 落ちろゴミ!
54承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:08:36.29ID:2ASiKhlz アーーーーーアッイキソーイオキソッ!
55承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:10:01.85ID:HrSijtqy 底打ったな(棒)
56承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:10:42.42ID:p0kPQREK メシだメシだ
2020/06/19(金) 12:11:59.60ID:sDLahHhO
サバ缶の時間だ
58承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:12:02.90ID:FE3lcTon ここでカキコしてる人達の大半は負けてんだろうな
見方が単純過ぎるw
見方が単純過ぎるw
2020/06/19(金) 12:12:35.80ID:eDbMCVxE
8970あたりは止まりそうだけどショート利確する理由がないわ
2020/06/19(金) 12:12:49.08ID:6yh3ev/T
これもう帽子屋しか買ってないだろ
2020/06/19(金) 12:14:44.95ID:FqHy3BN1
始まったな
2020/06/19(金) 12:15:43.27ID:eDbMCVxE
価格帯としても天井付近だけど、時間軸で見ても毎年6月は天井になること多いしクソリバ以外の上げは期待できんぞ
2020/06/19(金) 12:16:49.46ID:oiS3o+bb
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
65承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:16:54.48ID:ipWW1TqO 4時間足が悲惨
2020/06/19(金) 12:17:01.72ID:8f+UsFhg
帽子屋の憤死が拝めるのか?
67承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:17:48.39ID:s9aiuCEX まるで線香花火のようや
2020/06/19(金) 12:18:42.10ID:8f+UsFhg
帽子屋は凄いけど
それでもクジラからは程遠いんだよな
ほんと魑魅魍魎の世界やで
それでもクジラからは程遠いんだよな
ほんと魑魅魍魎の世界やで
69承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:18:52.59ID:mTlBINA7 帽子は損切りしなくても平気だけど信者はロスカットされる
70承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:20:09.27ID:sxppkBSh 今日夢でビットコイン88迄落ちる夢みた
71承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:20:17.07ID:HrSijtqy ここはまだ貫けなさそう
上で待つべ
落ちたらバイバイ
上で待つべ
落ちたらバイバイ
72承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:21:09.26ID:a6YfXfCI 実際なんで下がってるの?
2020/06/19(金) 12:22:02.66ID:lPzJTlbA
米中会談物別れ。
74承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:22:39.67ID:bgKNPIFj >>72韓国でビットコイン に課税がされるみたいだから
それが始まる前に売り払ってる
それが始まる前に売り払ってる
75承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:22:42.76ID:FE3lcTon 今週末から来週平日前半に上がらなければ右肩膨らみ過ぎて上昇はしばらくおしまい
さてどうなるか
さてどうなるか
76承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:23:10.61ID:eY+RXpWH 2019の10月23付近みたいな動きに期待してる
77承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:23:54.49ID:Ye6N1BAy 8730付近まで下がると予想です。
78ペニス
2020/06/19(金) 12:24:31.17ID:gsDxiGBC "勃起上げの極地"、見せたろか?👊👊
79承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:25:26.93ID:s9aiuCEX 原油みたいにチャートの底突き抜けそうや
80承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:25:41.38ID:5IZaZLXd お昼時間に買わせてまた下げる作戦ですね。
2020/06/19(金) 12:25:42.91ID:4jKhGhUb
一昨日から難しすぎるwwwと思ってたけどうまい人からしたらどこが?て感じなんやろな
夢くらい見させろや
夢くらい見させろや
82承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:25:50.23ID:mTlBINA7 さすがに8700ぶち抜かねえか
2020/06/19(金) 12:26:14.95ID:oY8C9gSl
こういう上がる期待を持たせつつジリ下げというのが一番下がる
84承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:26:17.19ID:ORayO9ms このまま落ちるより2万ぐらい一気にあげてからの暴落がありそう
2020/06/19(金) 12:26:20.16ID:RXnJ9jBt
底打った感あるな
86承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:29:20.19ID:s9aiuCEX 上ひげ8万の余裕で売り下がるか
87承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:29:29.57ID:ZZZCKg6f またまたくさいっすね
88承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:30:02.40ID:g7rT8dEs89承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:30:49.66ID:0Bf+vMCl ショート利確。まずまずで満足w
90承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:31:56.51ID:ORayO9ms あーまだ逆三尊否定されてないのか…
悩む
悩む
91承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:32:01.31ID:8DHPxJgT 101万ロングで捕まってるけど全然焦りなし
どうせ戻すし
どうせ戻すし
92承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:33:51.38ID:qV5Rfj2s 損をしないコツはブレない事
過去の動向は関係ない
過去の動向は関係ない
94承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:37:11.54ID:ZZZCKg6f このラインを割るかどうかは大口次第やな
95承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:37:48.31ID:eY+RXpWH olの増えかた怖いな
2020/06/19(金) 12:38:23.73ID:JQBHHYv8
9300すら絶望的な抵抗になったか
2020/06/19(金) 12:40:36.81ID:omhn4X4j
ジリサゲで9000まで下げてそこから下は大きな髭 漠上げはそこからだと思います
98承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:40:40.57ID:ZZZCKg6f きれいに25日線で跳ね返されてるあたり弱気目線な気はする
99承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:41:14.73ID:FE3lcTon この辺で戻すかどうかだよね
左肩を明らかに割ったらロングはまずいよね
左肩を明らかに割ったらロングはまずいよね
100承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:42:46.08ID:hZVQHxw6 ここ割ったらヤバいってラインどこ?
101ダン・リッチー
2020/06/19(金) 12:43:22.34ID:s9aiuCEX アイ・ライク・イット!
102承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:43:34.42ID:omhn4X4j 8800
103承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:43:41.01ID:ZZZCKg6f 直近じゃ8,900-8,700じゃない?
104承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:43:49.14ID:gfAHvvHd とりあえずショート利確
ロング参画のタイミング見計らいます
ロング参画のタイミング見計らいます
105承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:44:17.16ID:oY8C9gSl ここまで来たら9000割れは確実だよな
106承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:44:40.37ID:dtU4d/rj ここで売ると底売りになるぞ
107承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:46:46.16ID:omhn4X4j あぁ イク
108承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:47:19.92ID:/aSEzJcJ 今回新しい逆三の右肩を作るなら9100くらいまではいくか
109承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:47:28.15ID:c4vPVhJ2 >>106
?
?
110承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:48:17.20ID:xVnlrebD111承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:48:23.23ID:s9aiuCEX チャンピオン!
112承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:48:34.58ID:6VW80zRc 割れとる…ここ崩れたら日足が下降トレンド入りですね〜4日前のポジ欲張って微益撤退、残念
113承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:48:37.67ID:QRqZqAR7 ここでショート離隔はもったいないような
上がる気配は見えんし、夕方までポジってて、上がるならドテンでよくね?
まだ下がると思うけど
上がる気配は見えんし、夕方までポジってて、上がるならドテンでよくね?
まだ下がると思うけど
114承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:48:50.72ID:N1jXWBV3 帽子屋笑
115承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:48:51.00ID:Z+DRivH2 フォおおおおおお!!!
116承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:49:05.80ID:omhn4X4j 今までビットコイン愛で ひたすらロングで応援してきたが もう、、、
117承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:49:11.80ID:NAj31T5Q 終わったな
118承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:49:28.07ID:omhn4X4j これあかん奴?
119承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:49:43.55ID:iDyUi8re 利確した瞬間にどんどん落ちていく…
まぁタイミング難しいけど腹立つな
まぁタイミング難しいけど腹立つな
120一本糞研究家
2020/06/19(金) 12:49:52.97ID:lTIpudp/ 私言いましたよね?
糞だって
プリプリプリリプリプリリ
岡副麻希
糞だって
プリプリプリリプリプリリ
岡副麻希
121承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:50:05.86ID:mbuinlfk 無慈悲ナイアガラまだですかる?🐶
123承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:50:15.16ID:omhn4X4j 落ちろ墜ちろ堕ちろ
124承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:52:45.51ID:rMQYGOUc Twitterで買いアピールして金貰ってるやつ居そうだなw
取引所の奴らと仲良さそうだしなw
取引所の奴らと仲良さそうだしなw
125承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:52:47.26ID:uyEdcgUh アルトの足引っ張るなよ〜
126承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:52:54.58ID:m8SbZQBK とりあえず次は8200ドル辺りで揉むかな
しょーもない粘りで耐えてたけどもう限界やろ
しょーもない粘りで耐えてたけどもう限界やろ
127承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:53:07.70ID:i/rUgril 9000での反発次第だけどダウもあんま雰囲気よくないし厳しそう
128承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:53:08.72ID:HRzrFZPq これ左肩超えたら65万の奈落パターンもありえる?
129承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:53:33.39ID:NVhTtNVC くそ弱
130承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:54:00.34ID:L+lgcZnA どうせ1時までに上がる
131承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:54:55.28ID:L+lgcZnA もう少し落ちると思ったが
133承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:56:03.50ID:WmhySIXr 大口買取事務所に相談?成功報酬の半分が手数料?5万円上昇コースから
134承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:56:47.30ID:KuP51fle 下がり始めたマイレボリューション
136承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:57:45.31ID:HrSijtqy 無抵抗過ぎてヤバいな
137承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:58:21.22ID:m8SbZQBK 待てば80万で買えるのに待てない早漏
現物組はヘッジでショート入れとけよな
現物組はヘッジでショート入れとけよな
138承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:59:06.98ID:9IBYvPxC 下目線多過ぎるのが気になるな
139承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:59:12.17ID:omhn4X4j 美里きてんの?
140承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 12:59:25.22ID:L+lgcZnA 1時後にちょっと下がったりしてなーイーサが4時間足を頑に前回の暴落の時もそうだが守ってたし
141承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:02:14.39ID:WmhySIXr BTC1万ドルアタック中くらいの強い話題がないと富裕層の新規はこない気がする。ボーナス先取りは今週末がギリギリだね。委託するにも材料が悪すぎて100切り、売りで儲けましょうなんて顧客に言えないわ。仮想通貨切り上げて、株、通過すすめる。
142承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:02:18.81ID:NYRBhsTT ジリ下げでは落ちないだろ
考える余裕も与えずストンと落とさないと
考える余裕も与えずストンと落とさないと
143承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:02:21.21ID:s9aiuCEX なんだ乞食きてんのかレスやめるわ
144承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:02:29.48ID:gfAHvvHd145承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:03:17.33ID:L+lgcZnA どうせ前回の安値を超えない
146とっとこハ無職
2020/06/19(金) 13:03:34.65ID:Bj0pz41I 8000ドル台がみたいよね
147承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:04:00.82ID:oY8C9gSl 雰囲気悪くてみんな下がると思ってるときにちゃんと下げてくれるのがBTC
何度も見てきただろ
何度も見てきただろ
148一本糞研究家
2020/06/19(金) 13:04:02.00ID:lTIpudp/ 聞こえます
ビットコの腹具合が
ピーゴロゴロ プッ プス〜
渡辺美里
ビットコの腹具合が
ピーゴロゴロ プッ プス〜
渡辺美里
149承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:04:41.22ID:WmhySIXr 6月中の100万切りは業界もマイナも望んでいない。やけくそ売りでも手取り少なくなるし
150承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:04:44.41ID:Gahjyjs/ 9250sたしゅかった
一旦同値回収
一旦同値回収
151承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:04:46.81ID:KU31ei/f 大爆上げ来るか?
153承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:07:38.66ID:oY8C9gSl 小リバうざいけど下げの燃料になるから仕方ないか
154承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:07:45.63ID:psDImSjG 下髭すごいな みんな下目線やし
155とっとこハ無職
2020/06/19(金) 13:08:03.78ID:Bj0pz41I ロング買い増せたからあとは寝る
156承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:08:51.24ID:KU31ei/f 大爆上げは来ないのじゃな?
157承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:09:10.47ID:dtU4d/rj だから言うたやろ
あと4万は上がるで
あと4万は上がるで
158承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:09:14.04ID:ZoLYBssR 言わせてください。底打ったな
159承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:10:18.71ID:OjzbqYMp HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
160承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:10:31.96ID:9l2onHdy ここでショートが優勢ってことは上がるな
161承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:11:24.96ID:otind1uZ マイナーとか知らんわはよ借金抱えて全滅しろや
俺らへのダメージはゼロや
コロナショック時に40万まで下がってもピンピンしとるから
全部嘘やろうけどね
俺らへのダメージはゼロや
コロナショック時に40万まで下がってもピンピンしとるから
全部嘘やろうけどね
2020/06/19(金) 13:12:54.16ID:mK2NWTam
163承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:14:09.56ID:psDImSjG 普段ショートだけど
9236L 枚数少なめやし 放置しよ
9236L 枚数少なめやし 放置しよ
165承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:17:34.68ID:YeMeYftT 結果だけ知りたいから早送りしたいわ▶︎▶︎
166承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:18:08.41ID:ZoLYBssR 完全に底打ちました
167承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:18:40.06ID:Gahjyjs/ 9100でリバしたら買う
2020/06/19(金) 13:19:13.75ID:mK2NWTam
9750は狙える😎
が 想定より下がってないんで
このまま上がって9400で叩き落とされて
もう1回掘りに行くのかも ははは👏
が 想定より下がってないんで
このまま上がって9400で叩き落とされて
もう1回掘りに行くのかも ははは👏
169とっとこハ無職
2020/06/19(金) 13:19:38.64ID:Bj0pz41I いま、ロングしてるひとは皆ど短期ロンガー
170承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:22:25.16ID:psDImSjG 確かに短期ロンガーやね
9400で戻り売り多いし
落ちるのは時間の問題
9400で戻り売り多いし
落ちるのは時間の問題
171承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:22:54.06ID:ZoLYBssR 高速幸せロング号がまもなく発車いたします。シートベルトつけてお待ちください。
172承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:23:57.04ID:r00HZoEF 買い増し余裕♪
173承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:24:59.54ID:ipWW1TqO すっかすかすぎて上にも下にもヒゲは簡単につくだろこれ
174承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:25:42.15ID:psDImSjG と思ったけど
逆三尊形成してきてるな
逆三尊形成してきてるな
2020/06/19(金) 13:30:13.55ID:mK2NWTam
18日より少しだけどホリホリしたから
これでいいのかもね🤔
9200以下で待ってた人を置いて発射
するのか?
これでいいのかもね🤔
9200以下で待ってた人を置いて発射
するのか?
177承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:31:13.69ID:qKqLSVh9 ここでショートなんかできねぇわ
178承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:31:40.77ID:nr1Yaw+i チンスラやっぱうめぇな
180承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:34:14.14ID:FSxy3h+L チンポの人はレンジ内でナンピン積み増してるイメージだけどな
181承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:35:29.66ID:sxppkBSh まだ落ちるやろ
182承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:35:50.86ID:OvhdSUwU だめだこりゃww
183承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:36:35.00ID:WmhySIXr 1075000ロングで座礁中。仲間は皆消えていった。助けてくれー!
185承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:38:32.68ID:N1jXWBV3 帽子屋逝ったああああああああああ
186承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:38:42.46ID:psDImSjG 9375までは戻りそうやね
187承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:41:33.79ID:AFg3d3VP 帽子屋アンチおるやん
188承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:41:59.10ID:gfAHvvHd 9370で利確指値入れたけど直近2時間で刺さらんかったら適当に利確するわ
動き怪しいし
動き怪しいし
189承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:42:14.62ID:ZoLYBssR こんにちは。底打ち名人です。
190承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:43:29.78ID:otind1uZ 9000位付近まで逆三尊狙いのレンジ内やから下がったら買いでいいやろうけどな
191承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:43:29.98ID:Z+DRivH2192値動キスチュ(損益-111000)
2020/06/19(金) 13:44:48.19ID:CYn2vq0+ ほんまショート全然儲からんのに何で東京はこんなにショートこだわるんか・・・
惑わされて負けるいっぽうやん
惑わされて負けるいっぽうやん
193承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:45:18.15ID:otind1uZ >>191
枚数少なすぎるから上がっても下がってもダメージゼロや
枚数少なすぎるから上がっても下がってもダメージゼロや
194承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:45:18.47ID:otind1uZ >>191
枚数少なすぎるから上がっても下がってもダメージゼロや
枚数少なすぎるから上がっても下がってもダメージゼロや
195承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:45:45.98ID:Z+DRivH2 >>194
2回言わんでもええやろ
2回言わんでもええやろ
196承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:46:26.53ID:ht6tp83k 3月の大暴落の味が忘れられないのよきっと
197承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:46:36.88ID:agMHoUSx ウリ豚逝ったあああああああああ
198承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:46:52.56ID:HrSijtqy ロングいく
199承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:46:52.67ID:L+lgcZnA なんで1分足切り揃えて遊んでるの?
200承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:47:06.97ID:8f+UsFhg まだ上昇トレンドだって言うやついるけど
どの足見ても割り込んでねえか??
どの足見ても割り込んでねえか??
201承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:49:12.11ID:Z+DRivH2202高橋くん
2020/06/19(金) 13:49:35.12ID:YQijoydd "本場の勃起"、見せたろか??✋✋
203承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:50:01.97 めちゃくちゃ買い強いな
下がったら買うだけで資産増えてく楽勝相場
下がったら買うだけで資産増えてく楽勝相場
204承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:51:27.49ID:psDImSjG 上昇トレンドでも下向トレンドでもない
中期長期9000〜10000のレンジ
上がれば上からショートうつだけよ
中期長期9000〜10000のレンジ
上がれば上からショートうつだけよ
205承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:52:30.31ID:otind1uZ 別に買いは強くないただのレンジ
買いが強いなら30分内に100万戻すけど戻せてないから大した強さではない
買いが強いなら30分内に100万戻すけど戻せてないから大した強さではない
206承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:53:13.24ID:twcNzZgH HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
207承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:53:53.11ID:NYl1VnXH せやから
208承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:56:44.17ID:otind1uZ 最低でも9150付近まで落ちんと大したリバは期待できんから
またすぐ落ちてくると思う
またすぐ落ちてくると思う
209承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:58:41.70ID:Gahjyjs/ ショート打ちたい
210承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:59:34.71ID:ori8fcFH ショート打つってどこの方言?
211承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 13:59:50.06ID:qV5Rfj2s まだまだ下がる
ブレずにショート継続
ブレずにショート継続
212承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:01:57.95ID:r00HZoEF ショートとロングの意見が拮抗してる
つまり、よこよこだ
つまり、よこよこだ
213承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:04:01.46ID:otind1uZ 横横ってことは大したリバは期待できんからまた自然落下してくるっことや
214承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:06:54.90ID:8f+UsFhg 韓国では税率騒いでんの??
今必死になってみんな売ってるならもう少し下がりそうだけど
今必死になってみんな売ってるならもう少し下がりそうだけど
215承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:12:22.09ID:fpSrKyVO216承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:14:53.33ID:OvhdSUwU217承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:17:48.64ID:rVYx8uGE 99.5万でショートしたけど助かる?
218承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:19:40.38ID:otind1uZ >>217
今とほぼおなじ値段だからすぐ決済すれば余裕
今とほぼおなじ値段だからすぐ決済すれば余裕
219承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:20:09.97ID:IuHMjy+z 韓国の売り圧しょぼいな
220承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:20:32.96ID:Gahjyjs/ ナンピンしながら数日待てば利益でるやろ
221承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:21:10.14ID:DSx2dCNM やほ、コテだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
やっぱり、下行くみたいね
大体さ、1秒間に3000回も取引できる機会あんのに、上るわけないじゃ꒰。・ω・`;꒱*:・
やっぱり、下行くみたいね
大体さ、1秒間に3000回も取引できる機会あんのに、上るわけないじゃ꒰。・ω・`;꒱*:・
222承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:21:15.78ID:L+lgcZnA どうせ会見までにもう1回下タッチか
3尊のネックライン抜けのどちらかだろうな
会見後爆上がり...あほくさ
3尊のネックライン抜けのどちらかだろうな
会見後爆上がり...あほくさ
223承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:21:32.64ID:DSx2dCNM やほ、コテだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
やっぱり、下行くみたいね
大体さ、1秒間に3000回も取引できる機会あんのに、上るわけないじゃ꒰。・ω・`;꒱*:・
やっぱり、下行くみたいね
大体さ、1秒間に3000回も取引できる機会あんのに、上るわけないじゃ꒰。・ω・`;꒱*:・
224承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:22:43.21ID:DSx2dCNM >>223
ちなみに、ビットは既にしかばねだろ꒰。・ω・`;꒱*:・
ちなみに、ビットは既にしかばねだろ꒰。・ω・`;꒱*:・
225承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:26:50.03ID:fpSrKyVO どうでもいいけど美顔ローラーで顔コロコロ着持いい
効果があるか知らんけどそれだけで買いだわ
効果があるか知らんけどそれだけで買いだわ
226承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:27:29.07ID:HrSijtqy 伸びねえから切ったわ
227承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:28:21.03 2枚ロング追加
228承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:31:10.51ID:epyPUotG なんかコインがキムチ臭いんで買うのやめました
229承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:31:48.29ID:c4vPVhJ2 >>227
またお化け君きてんね
またお化け君きてんね
230承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:36:18.61ID:IuHMjy+z カチカチ8900で耐えるかどうかだろ
231承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:38:01.51ID:HRzrFZPq232フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/19(金) 14:38:32.69ID:xh87ZoIA 何回見ても全一の雇用統計ほんとすこ
声出出してわろちする
声出出してわろちする
233承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:39:34.01ID:r2s5cnmR ここの住人はだいたいコテ半コテに攻撃的なのにID:DSx2dCNMはいつも誰も触れないの闇だわ
モノホンのアレ感がヤバイからか
モノホンのアレ感がヤバイからか
234承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:39:56.34ID:otind1uZ 逆三尊狙うなら8900も落ちたら崩壊するけどね
逆三尊なら9000前後で止まるべき
逆三尊なら9000前後で止まるべき
2020/06/19(金) 14:40:29.75ID:mK2NWTam
スライス的には 150ドルくらいの
下髭付けて急反発を考えてる😎
だからもう1回下がると思ってるよ
下髭は買い増しチャンス💪
下髭付けて急反発を考えてる😎
だからもう1回下がると思ってるよ
下髭は買い増しチャンス💪
236承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:41:52.03ID:otind1uZ 多分9000−9150ぐらいまで落ちるんじゃね
237承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:43:18.16ID:1+kk6m5I238承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:43:18.80ID:m8SbZQBK 上でも下でもここのレンジ抜けたら2000ドルは動くからな
12000ドルか7000ドルかの博打よ
12000ドルか7000ドルかの博打よ
239承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:47:49.91ID:94MkeFZF チャート的には絶好のショートポイントだけど、インデックスとの乖離が下に偏ってるのがなあ
240承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:48:11.93ID:fpSrKyVO241承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:49:11.85ID:/aSEzJcJ まず、下げないことには上がれないよな
いきなり上行ったとしても戻し速いし
いきなり上行ったとしても戻し速いし
242承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:53:26.72ID:i1QMq8fa botが暴れてるな
243承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:59:23.52ID:8f+UsFhg 韓国売りがつええ
244承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:59:32.71ID:otind1uZ ここでリバって100万復帰したとしても
前回の下髭と値段的には大差なく中途半端だからら
もっと落とさないと上がれんでまた落ちてくるやろ
前回の下髭と値段的には大差なく中途半端だからら
もっと落とさないと上がれんでまた落ちてくるやろ
245承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 14:59:57.26ID:Ra9yfwpm はいはいここで適当にロング入れたらお金なくなるやつでしょwww
246承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:01:21.97ID:otind1uZ お前ら早漏が早く買いすぎるからリバが弱いんじゃ
しっかり落としたら強くリバするというのに
しっかり落としたら強くリバするというのに
247承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:02:27.58ID:8f+UsFhg ビットバンクアビトラ出来そうなほど開くよな
248承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:05:35.54ID:MH1xDQ3R もう二度と100万以下のBTCを見ることは無いとゆわれて何回目の100万割りやw
249承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:06:26.19ID:omhn4X4j りばりすぎじゃびけ
250承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:06:40.41ID:Ra9yfwpm >>248
それでたら天井の合図じゃんwww
それでたら天井の合図じゃんwww
251承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:06:49.28ID:sxppkBSh 高い高いズドン来そうで怖いな
252承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:07:23.83ID:IjYzDVSX 持ってっけー
253承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:07:27.88ID:Kg5B+TZv 全然あがらんがな
254承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:07:45.19ID:otind1uZ >>248
100万以下で買える最後のチャンスやで
100万以下で買える最後のチャンスやで
255承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:08:14.24ID:IjYzDVSX とんでっけー
256承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:08:16.22ID:CWOBkFXn いきなりどっちかに10万動いても不思議じゃないわ
257承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:08:30.06ID:5TJNdlaf つまらん値動きでうんち出そう
とりあえず電脳コイルでも見ててええか?
とりあえず電脳コイルでも見ててええか?
258承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:11:42.60ID:Ra9yfwpm 逆三尊とかほざいてる馬鹿がロスカされてから鬼リバくるにきまってんだろwwww
259承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:14:01.51ID:fpSrKyVO >>256
そういうレスのあとにぶっ飛んだの見たことないが
そういうレスのあとにぶっ飛んだの見たことないが
260承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:16:29.58ID:Kg5B+TZv ここの奴らのほとんどが願望なんやから当たるわけないがな
261承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:17:31.11ID:AAjU/0wl262承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:18:16.29ID:ORayO9ms 半端ない量のビットコインが移動してるんだが…
263承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:19:48.50ID:5TJNdlaf はよ動けやガツンと
264承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:22:46.78ID:Ra9yfwpm ハットのはめ込みロング見てロングしたやつおつぅぅwww
267承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:25:30.75ID:otind1uZ269承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:26:29.77ID:nTzeaipc 移動やべえw
270承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:26:44.04ID:ORayO9ms >>268
分かんねえ…ただ激しい値動きあるのは間違いない…
分かんねえ…ただ激しい値動きあるのは間違いない…
271承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:27:04.75ID:f1NO/Xho やべー量のbtcきてんな
272承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:27:26.89ID:Ra9yfwpm 移動=うりしかねよなぁ!?
アルトなんか買わねーよwwww
セリクラくっぞwwww
アルトなんか買わねーよwwww
セリクラくっぞwwww
273承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:29:37.83ID:otind1uZ 移動して利確売りするんやな
274承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:30:23.98ID:3IgD29u/ 25万枚移動って売られたらbtc死ぬぞ。この間mexで7000枚売られた時は
400ドルくらい落とされたのに。この枚数だと破滅する
400ドルくらい落とされたのに。この枚数だと破滅する
275承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:30:58.87ID:L+lgcZnA 取引所に移動以外はあまり意味ないやろ...と思ったけど量多いなwでもイーサとかかなり前めっちゃ移動あったけど無風だったぞ
276承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:31:07.73ID:gfAHvvHd はよ落ちろーーーー!!
なんなら$3000くらいまで落ちてもええんやで
なんなら$3000くらいまで落ちてもええんやで
277承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:31:09.58ID:jphNj6RW 買い物やろ
278承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:31:28.01ID:ZoLYBssR ビーポーマークだらけじゃん
279承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:33:19.73ID:0YSWqY0I ちょっとビッグカメラでパソコン買ったんやろ
280承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:33:53.77ID:omhn4X4j 足したら日本円で1700億以上やん
何が起こるんだ
何が起こるんだ
281承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:35:37.61ID:i1QMq8fa クジラさんアラートやば🐳
282承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:37:23.27ID:2g9CdgX0 >>270 そうですか。サンクス!
俺も普通に考えると売る為かと思うんだけど、ビットコインでビットコインは買えないだろうし他の通貨は買えても。
しかし量が半端ないね。暴落を危惧してリカクタイミングを伺う展開なのだろうか
俺も普通に考えると売る為かと思うんだけど、ビットコインでビットコインは買えないだろうし他の通貨は買えても。
しかし量が半端ないね。暴落を危惧してリカクタイミングを伺う展開なのだろうか
283承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:37:46.71ID:gfWIETuZ284承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:37:52.83ID:c4vPVhJ2 4万ビットコインとか3万ビットコインとか移動してるやん
これやべーやつきそう
これやべーやつきそう
285承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:37:59.48ID:jfyD1rGN ダウ上げてきたな また連動するといいな
286承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:38:19.21ID:ORayO9ms こんな時にダウぶち上げw
287承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:39:21.07ID:jfyD1rGN >>284
これはガチで売られる時と匂わせて上げてくる場合があるから注意な クジラのはめ込みって場合もある
これはガチで売られる時と匂わせて上げてくる場合があるから注意な クジラのはめ込みって場合もある
288承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:39:28.39ID:0YSWqY0I しかしチャートを逆さまにするとどうだろう
https://i.imgur.com/Vj6C3Jz.jpg
https://i.imgur.com/Vj6C3Jz.jpg
289承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:39:37.93ID:ORayO9ms 大量移動があったからダウが上がっても買いを控えてるのかな
290承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:40:20.67ID:ig1Pz/oo 無風だろ→ロング継続→ナイアガラ→死亡
崩落するぞ→フルレバショート→爆上げ→死亡
のどっち?
崩落するぞ→フルレバショート→爆上げ→死亡
のどっち?
291承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:40:51.15ID:2g9CdgX0 ダウは結局SQ前日のバク上げモードに入ったみたいだね。ビットコイン単体は下落を示しているけどどっちが勝つのだろうか?
292承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:41:24.64ID:jfyD1rGN >>260
ほんこれ願望お祈り養分ばっか
ほんこれ願望お祈り養分ばっか
293承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:41:30.28ID:tfN52UeE 20万BTCくらいか?
294承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:41:30.82ID:oiS3o+bb 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
295承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:41:32.08ID:XI6g2MNf 一回逃げた方がいい?
296承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:42:28.57ID:0YSWqY0I 上か
298承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:44:11.12ID:FE3lcTon >>284
数十分の間にとんでもない量が急に動きだしたな なんかヤバイ
数十分の間にとんでもない量が急に動きだしたな なんかヤバイ
299承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:44:56.93ID:XI6g2MNf 週末に売られて暴落するからロング逃げて
300承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:45:42.89ID:otind1uZ 25万BTCの投げ売りくっぞ
怖いで一瞬で7000ドル行きやで
怖いで一瞬で7000ドル行きやで
301承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:46:00.07ID:ORayO9ms >>290
両面焼きに1票
両面焼きに1票
302承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:46:40.95ID:ORayO9ms こんな時はノーポジが1番だぞ
303承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:46:51.36ID:CwOxktAW バク上げってほどかなダウ
また10時に墜落するやつに見える
また10時に墜落するやつに見える
304承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:46:52.79ID:XI6g2MNf 前にも大量のビットコインが移動してから、2日ぐらいに暴落したような
305承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:47:16.04ID:KU31ei/f 大爆上げは来ないのか?
306承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:49:42.21ID:KU31ei/f ツイッターのインフルはかなり意見分かれとるな
307承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:49:56.76ID:omhn4X4j この量を持ってるの誰?
サトシ?ブルガリア?フィネ?FBI?
サトシ?ブルガリア?フィネ?FBI?
308承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:50:01.04ID:Ye6N1BAy 思ったんだけど韓国20%税金付くなら韓国にある取引所も1度大量に売るんじゃね?
309承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:50:13.06ID:0YSWqY0I ダウゼンモしてんぞ
310承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:50:18.44ID:gfAHvvHd 上は危険すぎる、リスク取るなら確実に下
ノーポジが1番の安牌やけどね🀄
ノーポジが1番の安牌やけどね🀄
311承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:50:31.26ID:ORayO9ms >>307
北朝鮮
北朝鮮
312承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:51:54.91ID:0YSWqY0I >>307
オレかな
オレかな
313承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:52:20.76ID:CwOxktAW ポール ・ルルーやろ
314承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:52:21.06ID:IuHMjy+z 俺の売り圧に震えろ
316承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:53:07.14ID:L+lgcZnA これと他の最近の大きな#BTC トランザクションはおそらくトランザクションの変更です。
無風か?
無風か?
317承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:54:35.54ID:ORayO9ms >>312
少しちょうだい
少しちょうだい
318承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:55:20.95ID:tfN52UeE >>308
吊り上げてからじゃね?
吊り上げてからじゃね?
319承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:56:45.23ID:ORayO9ms320承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:57:37.41ID:f1NO/Xho 下目線が多すぎるんで案外上かもな
321承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:58:58.31ID:CwOxktAW 今完全にダウコインになっちまってるから、下がるにしても相当な事がないと単独下げはないやろ
322承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:00:16.87ID:omhn4X4j323承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:01:44.68ID:ZoLYBssR >>307
わたしだ
わたしだ
325承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:02:16.61ID:L+lgcZnA 下がったら買いたいやついっぱいいるし、もし暴落あるとしたらビットコインが終わる時よ。
だからあっても騙し
だからあっても騙し
327承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:03:21.43ID:aY5ZaPw9 トランザクションの変更か
328承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:04:21.93ID:gfAHvvHd 下げ圧強いね
329承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:04:22.33ID:otind1uZ 25万BTCの投げ売りくんぞ
今年10500→3000ドル台に落ちても終わらんかったのやから
数千ドル下げても余裕だぞ
今年10500→3000ドル台に落ちても終わらんかったのやから
数千ドル下げても余裕だぞ
330承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:04:22.90ID:omhn4X4j しかしあれだよね
誰も見たことも触った事もない仮想のコインに大人が熱くなって金の奪い合いをしてて滑稽な事ですわ
誰も見たことも触った事もない仮想のコインに大人が熱くなって金の奪い合いをしてて滑稽な事ですわ
331承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:05:03.60ID:OvhdSUwU アカンwww
332承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:06:43.75ID:gfAHvvHd 9250まではノンストップかな?
一瞬で突き破ったらかなりヤバいかも知れん
一瞬で突き破ったらかなりヤバいかも知れん
333承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:07:30.36ID:3IgD29u/ dump初動来たな。一瞬で8000すら突き破る気だろ
334承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:08:08.43ID:otind1uZ 25万BTC成り行きで売られたら7000ドルまで一気に落ちるやろな
335一本糞研究家
2020/06/19(金) 16:09:27.43ID:lTIpudp/ はぁプリプリ
頻尿ならぬ頻便ね
プリプリ
有村架純
頻尿ならぬ頻便ね
プリプリ
有村架純
336承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:09:32.41ID:omhn4X4j >>334
This and other recent large BTC transactions are likely the change of the transactions.
This and other recent large BTC transactions are likely the change of the transactions.
337承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:11:12.86ID:32rdk03i BTC終わったな
338承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:12:49.14ID:ZoLYBssR トランザクション変更の可能性か
339しょしんしゃ
2020/06/19(金) 16:13:48.52ID:flmXwFpc みんなbot回して放ったらかしにしてたらいいのに💦
340承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:16:16.61ID:S6OTQnEL トランザクションの変更って何?口座を変えただけってこと?
341承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:20:38.16ID:u6pf3YhY 今からSしても間に合う?
342承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:20:41.66ID:ORayO9ms 結局誰も意味分かってなくてワロタ
誰か教えてくれ
誰か教えてくれ
343承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:21:04.61ID:gfAHvvHd 口座変えて終わる訳ないやん、、、
何かしらの手数料を抑えるためでしょ
何かしらの手数料を抑えるためでしょ
344承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:22:45.15ID:ZoLYBssR つまりあれだ、トランザクションが変更されたわけだ
345承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:22:58.67ID:otind1uZ つまりは投げ売りするためだってばよ
346承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:23:17.96ID:c8OXDCqE トランザクション変更は、ワイのおパンツがトランクスからブリーフに変わる事や。
347承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:24:57.29ID:VzFBQQln さて、ロングはここまでか
ロングィヌスの槍がどこまで喰い込むのか見させてもらおう
ロングィヌスの槍がどこまで喰い込むのか見させてもらおう
348承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:26:40.68ID:GUMjgaNa トランザクションとか毎日食べとるわ
349承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:28:41.10ID:I2O7Nyl5 >>340
ビトコで言うトランザクションて
どっかに動かすさいのマイナーと取引者との流れの事言うけど
この英語の言ってるトランザクションの変更ってのはなんだろね?
単に移動させたって程度の意味にしかとれん
ビトコで言うトランザクションて
どっかに動かすさいのマイナーと取引者との流れの事言うけど
この英語の言ってるトランザクションの変更ってのはなんだろね?
単に移動させたって程度の意味にしかとれん
350承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:28:41.98ID:f+OO0SI3 つれションみたいなもんか
351承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:30:05.63ID:ZoLYBssR 美味だね
352承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:32:06.29ID:KU31ei/f これはもう大爆上げは無いのじゃな?
353承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:32:10.27ID:ipWW1TqO 全然さがってないじゃん
早く万単位で割れよ
早く万単位で割れよ
354承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:32:10.46ID:0YSWqY0I うおっしゃ落ちろおおおおお!!!!
355承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:33:11.46ID:otind1uZ じわさげからストーンで25万BTCの売りがくるでぇ
356承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:10.93ID:ZoLYBssR トランクスとフュージョンしたんだよ
357承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:17.97ID:0YSWqY0I ビットコインの仕組みなんてどうでもいいんだよ!!
オレたちはビットコイン情報交換スレにいるんだぜ!?
FXの話しをしよう!
オレたちはビットコイン情報交換スレにいるんだぜ!?
FXの話しをしよう!
358承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:21.59ID:vK89khOA 見せ板につられる馬鹿がいる
359承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:24.33ID:gfAHvvHd 鯨様鯨様🐳
どうか下衆で野卑な私めの$9300Sにお恵みを〜!
どうか下衆で野卑な私めの$9300Sにお恵みを〜!
360承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:26.07ID:VzFBQQln グングニルの槍が真上からぶち落ちるぞ
361承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:53.85ID:WKOMCmGX ぎゃああああああーーーにげろーーー!!!
やっぱり逆三尊否定は暴落だわな
8000ドルで止まればいいけど…
やっぱり逆三尊否定は暴落だわな
8000ドルで止まればいいけど…
362承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:36:11.34ID:L+lgcZnA 逆三尊は今作ってる途中やろ
363承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:37:02.03ID:8DHPxJgT お前らがした目線でビビってるってことは上やな
ローーング!!
ローーング!!
364承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:37:25.22ID:0YSWqY0I >>363
釣られたな?
釣られたな?
365承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:37:27.15ID:otind1uZ 25万BTCのロンギヌスの投げ売りがおどれらを襲う
跡地にはぺんぺん草もはえんでぇ
跡地にはぺんぺん草もはえんでぇ
366承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:38:35.75ID:KU31ei/f なかなか落ちんぞ
100万はかなり意識されとるようじゃな
100万はかなり意識されとるようじゃな
367承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:38:55.36ID:gfAHvvHd >>365
ナニワ金融道に出てきそうやな、その口調
ナニワ金融道に出てきそうやな、その口調
368承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:39:06.07ID:0YSWqY0I 阪神マジック120点灯ぶち上げくるからみてろ
369承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:39:09.13ID:I2O7Nyl5 情報元がわからんのであれなんだが
その移動先は取引所なのか?
その移動先は取引所なのか?
370承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:39:58.32ID:2b5Dszkg こらだめだわ
371承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:40:12.75ID:bgKNPIFj 英文のやつマジレスすると変更じゃなくて交換やろ
372承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:40:20.89ID:otind1uZ 100万は既に割れとるから誰も気にしてとらんでぇ
意識してるのは9000ドルのみや
意識してるのは9000ドルのみや
373承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:40:53.80ID:rVYx8uGE >>361
6000ドルまで希望
6000ドルまで希望
375承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:42:14.60ID:i1QMq8fa 駄目かもです
376承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:44:17.60ID:0YSWqY0I ダウきてんぞ
377承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:45:42.30ID:3IgD29u/ すげー売り圧。もう数年は9300行かないかもな
378承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:45:42.91ID:fYtBB3RS >>376
だからなんだよw
だからなんだよw
379承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:46:49.97ID:eDbMCVxE 維持率無理しなければショートは絶対助かるからな
380承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:46:53.72ID:0YSWqY0I >>378
だからおまえのことが好きってことだよ
だからおまえのことが好きってことだよ
2020/06/19(金) 16:46:59.55ID:mK2NWTam
😈 楽しもうぜ 暴落でも暴騰でもよ
382承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:47:03.69ID:VzFBQQln 売り圧では無いな
アラート鳴ってどこで合わされるか分からないからマイナーしか取引してない状態なんだよな
アラート鳴ってどこで合わされるか分からないからマイナーしか取引してない状態なんだよな
383承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:48:07.39ID:eDbMCVxE イーサが弱い時は売り、イーサが強い時は買いだぞ
これだけで負けることはない
これだけで負けることはない
384承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:49:02.30ID:KU31ei/f もうナイアガラ待ちで良いのじゃな?
385承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:51:54.16ID:3IgD29u/ 月曜日に7000維持してないかもなぁ
386承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:52:56.91ID:otind1uZ イーサ 下痢ップルより弱いやんけ
もうBTCは終わりだぁあああああ
もうBTCは終わりだぁあああああ
2020/06/19(金) 16:55:57.08ID:mK2NWTam
だいぶスレが悲観になって来たね😆
まだ逆三尊否定されてないぞ💪
まだ逆三尊否定されてないぞ💪
388承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:56:20.14ID:gfAHvvHd 9230割れよー!
引き返すとか無しやで
引き返すとか無しやで
389承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:57:07.85ID:3IgD29u/ 主要取引所に軒並み巨大売り板が来たな
390承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:57:14.08ID:otind1uZ BFFXがマイナス乖離定着するまでは総悲観じゃないから大丈夫だよ
391承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:57:40.46ID:KU31ei/f もう大爆上げもないのじゃな?
393承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:58:30.31ID:eDbMCVxE まずは8970だな
その辺でリバあると思うけど、リバれば売りマシ一択や
10000からずーとショート積んでる
その辺でリバあると思うけど、リバれば売りマシ一択や
10000からずーとショート積んでる
394しょしんしゃ
2020/06/19(金) 17:00:09.45ID:flmXwFpc >>387
信じるぞ😱
信じるぞ😱
395承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:00:33.28ID:HRzrFZPq めんどwここはさっさと落ちてほしい
396承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:00:44.10ID:VzFBQQln 買いも売りもやる気はあるみたいだな
クライマックスはみのがさないぜ
クライマックスはみのがさないぜ
2020/06/19(金) 17:00:47.40ID:mK2NWTam
>>392
わろたw😆
わろたw😆
398承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:00:52.40ID:Gahjyjs/ 100万が天井になってしもうた
399承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:01:02.65ID:WxaKuC8E 100万維持はかなり必死に意識されてるな
けどこういうときに限って無慈悲な爆下げがくる印象
けどこういうときに限って無慈悲な爆下げがくる印象
400承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:01:16.93ID:4rObfWop 飛び込み台できてきた
いよいよだな
いよいよだな
2020/06/19(金) 17:02:25.48ID:mK2NWTam
>>394
8900割れるまでスライスは平気😌
8900割れるまでスライスは平気😌
2020/06/19(金) 17:05:25.93ID:mK2NWTam
9800 10000ってまた目指すなら
必要な屈伸運動だ😈
面倒だかしかたない
必要な屈伸運動だ😈
面倒だかしかたない
403承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:07:13.45ID:mbuinlfk 無慈悲ナイアガラまだですかる?🐶
404承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:07:18.85ID:WmhySIXr カモが買った逆で大量にうりかいw
405承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:09:00.65ID:VzFBQQln げげげんぶつがーーー大量に買われておるぞーーーー!これはいかん!ロングじゃー
406承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:10:25.96ID:0YSWqY0I 上がるぞ買え買ええええええ!!!
407承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:10:36.59ID:mTlBINA7 ショートしてるけど上がる気がしてきた
408承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:13:02.24ID:fpSrKyVO チャンツイーのアホが見当たらないけどノーポジなのか?
それともロング入れてブルってる?
それともロング入れてブルってる?
409承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:15:55.85ID:00xmIcCV どうせまた凄まじいヨコヨコするんやろ
410承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:16:41.71ID:ORayO9ms サポートが強い
売り枯れたら上飛びそう
売り枯れたら上飛びそう
411承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:18:13.90ID:jvRlhiS0 一回ロンガーを安心させてからまた落とされると思う
大口様はやらしいから
大口様はやらしいから
412承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:19:07.29ID:mTlBINA7 SNSの副業勧誘の業者は写真付きで上がるって言ってるわ
413承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:19:21.78ID:eDbMCVxE 買うとしても9000以下だし、スキャ並みの速さで利確するわこんなん
そもそもが戻り売りで売り積んでいくだけの方がストレス溜まらないし買わんけど
そもそもが戻り売りで売り積んでいくだけの方がストレス溜まらないし買わんけど
414承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:19:59.75ID:Gahjyjs/ 200ドル戻ってくれたらショート入る
415承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:20:02.05ID:VzFBQQln 今のでロング入っちまった奴らはまだまだ可愛いもんだな。授業料と思ってしっかり肥やしになれや
416承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:22:14.01ID:fpSrKyVO ピットメックスランカー1位はロング
417承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:23:58.15ID:ORayO9ms 500枚連打くそ野郎次第やな
あいつがどっちに行きたいか次第
あいつがどっちに行きたいか次第
418承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:24:11.14ID:KU31ei/f マジレスすっとこのまんま95万到達が先か?深夜朝型明日あたりに105万まで牙剥いて来るか?大爆上げは無いのじゃな?
419承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:24:25.54ID:JFO8hKWF 実態の伴わない価値。
ダウ・日経は限界。
トランプ、安部・黒田の責任は重い。
ブラックマンデーまであと3日。
ダウ・日経は限界。
トランプ、安部・黒田の責任は重い。
ブラックマンデーまであと3日。
420承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:24:32.98ID:VzFBQQln >>416
いや、俺ショートだよ
いや、俺ショートだよ
421承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:25:32.11ID:WxaKuC8E 99万がなかなか割らないな
いちど102万ぐらいまで復帰させてからじゃないと下には行かないか?
いちど102万ぐらいまで復帰させてからじゃないと下には行かないか?
422承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:25:38.80ID:jfyD1rGN ショート詰まれすぎ感あるよな 一気に下掘って勝ち上げ両面ありそう
423承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:26:09.55ID:KU31ei/f トレンド終了なら105万あたりまでは突如直して来るとハズじゃな?
大爆上げは無いのじゃな?
大爆上げは無いのじゃな?
425承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:27:01.65ID:OW7Q7uf+ 上試せないなら下げるしかねーだろ
馬鹿ロンガー頭悪すぎ
馬鹿ロンガー頭悪すぎ
426承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:28:56.19ID:voRt+P+D 久しぶりに来たらまだこの辺に居たのか。てっきりどっちかに動いてると思ったけど
427承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:30:19.96ID:8C9KkIfU もう仮想通貨自体オワコン
Bitbankから最後の資金引き上げた、あばよ
Bitbankから最後の資金引き上げた、あばよ
428承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:34:21.61ID:ZoLYBssR >>427
おぉ、後千円残ってたのか!
おぉ、後千円残ってたのか!
429承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:34:56.04ID:JFO8hKWF 俺もショート85万で利確して仮想通過は卒業する。
バカみたい。
バカみたい。
430承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:35:24.22ID:jykPWdt5 >>380
照れるぜ❤
照れるぜ❤
431承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:35:51.02ID:jvRlhiS0 >>424
ほんとはワイも余計な駆け引きなしでブチ落としてほしいんやで
ほんとはワイも余計な駆け引きなしでブチ落としてほしいんやで
433承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:38:02.56ID:fpSrKyVO 15時から17時にかけて2時間かけて下げたのに30分で半戻し笑うわ
434承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:38:56.27ID:JFO8hKWF435承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:39:53.70ID:ZoLYBssR なにが25万枚投げ売りされるだよw
436承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:40:54.45ID:ZoLYBssR 勝手に卒業すればいいのにw
437承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:40:57.75ID:fpSrKyVO ここからまた叩き落とすんだろなぁ
439承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:42:49.32ID:N1jXWBV3 帽子屋の言い訳が楽しみ
441承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:44:36.65ID:omhn4X4j When the output of a transaction is used as the input of another transaction, it must be spent in its entirety. Sometimes the coin value of the output is higher than what the user wishes to pay. In this case, the client generates a new Bitcoin address, and sends the difference back to this address. This is known as change.
Say you want to buy a candy bar ($1) from a store. You open your wallet (fiat wallet) and inside there is a single $20 bill. What is the min amount you can pay? It isn't $1; you can't rip up 1/20th of the bill and give it to the cashier. You need to pay $20 and since you only owe $1, the cashier gives you back $19. Now in fiat nobody except the central bank can make new bills so bills are in fixed denominations and thus your fiat transaction may look something like the following.
て言うことらしい
Say you want to buy a candy bar ($1) from a store. You open your wallet (fiat wallet) and inside there is a single $20 bill. What is the min amount you can pay? It isn't $1; you can't rip up 1/20th of the bill and give it to the cashier. You need to pay $20 and since you only owe $1, the cashier gives you back $19. Now in fiat nobody except the central bank can make new bills so bills are in fixed denominations and thus your fiat transaction may look something like the following.
て言うことらしい
442承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:45:15.05ID:r00HZoEF 買い増しの安心感半端ない
443承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:46:01.13ID:r2s5cnmR 元々別な投資やってた奴らはいいけど仮想通貨しかやってなかった奴らは気をつけろよ
仮想通貨しか知らずにスナック感覚で原油やダウ先肉先に手を出して焼死したバカ腐る程見たからな
あとアメリカのレバETFや仕手株でガチャガチャやって窒息死してたのもいたな
仮想通貨しか知らずにスナック感覚で原油やダウ先肉先に手を出して焼死したバカ腐る程見たからな
あとアメリカのレバETFや仕手株でガチャガチャやって窒息死してたのもいたな
444承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:47:01.25ID:CYn2vq0+ マジでショーターはミジンコビチ糞野郎だな
445承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:48:05.59ID:r00HZoEF 売られ杉だからな
今買わないと絶対後悔するなー
上がるのにー
今買わないと絶対後悔するなー
上がるのにー
446承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:48:21.59ID:ZUemPFbj チャンツィイーできる?
447承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:48:30.01ID:5TJNdlaf プロはビットコイン現物をひたすら買い増し
ロング、ショートはニワカ
ロング、ショートはニワカ
448承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:48:42.38ID:Lv8PEiV/ また100万超えたのか
449承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:49:30.48ID:ZoLYBssR >>441
なるほど…どゆこと?
なるほど…どゆこと?
450承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:50:42.95ID:Lv8PEiV/451承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:51:18.38ID:CYn2vq0+ 下げきれもしないのにビクビクショートしてはミジンコ下げをする
糞雑魚ショーター、哀れすぎ
糞雑魚ショーター、哀れすぎ
452承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:51:37.47ID:JFO8hKWF ばかなロンガーだ。。。
454承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:52:28.61ID:IjYzDVSX きてんね
455承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:52:45.51ID:YQijoydd "勃起上げの極地"、見せたろか?👊👊
456承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:58:13.74ID:QOBc/R1v 先走りみたいな垂れかたやな
どっちに振れるにもDKやDDみたくピュッピュッといかんと
どっちに振れるにもDKやDDみたくピュッピュッといかんと
457承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 17:58:52.09ID:OvhdSUwU しょぼリバなら、すでに見せてもらってるがw
458承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:02:23.18ID:iopDWGIo きたーーーーーきたーーーーーきたーーーーーきたーーーーーきたーーーーーきたーーーーーきたーーーーーきたーーーーーきたーーーーー
459承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:03:01.96ID:8WB2qPVD460承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:03:09.60ID:zVIE/F9B あー、こりゃ上行く
461承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:03:43.06ID:iopDWGIo イクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーイクーーーーー
462承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:04:17.30ID:agMHoUSx ウリ豚逝ったあああああああああ
463承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:04:40.17ID:5v0N3A1r なんだ上がるじゃないかー
464承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:05:00.19ID:CYn2vq0+ 結局は帽子屋の勝ちじゃん
2020/06/19(金) 18:06:48.20ID:mK2NWTam
ネックライン抜けたら
ショーターは損切りしとけよ😎
トータルで勝てればいいんだからよ
ショーターは損切りしとけよ😎
トータルで勝てればいいんだからよ
466承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:07:10.40ID:DxUZ3WBq ノーポジだけど全然上がってないしショートしたくなってきた
467承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:07:33.72ID:vdsNTpa4 いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
468承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:08:02.46ID:vdsNTpa4 それーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーー
469承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:08:25.66ID:iopDWGIo 飛べーーーーー飛べーーーーー飛べーーーーー飛べーーーーー飛べーーーーー飛べーーーーー飛べーーーーー飛べーーーーー飛べーーーーー
470承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:08:30.06ID:OvhdSUwU おためごかし上げwww
471承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:08:30.21ID:vdsNTpa4 勃起ーーーーーーーー勃起ーーーーーーーー勃起ーーーーーーーー勃起ーーーーーーーー勃起ーーーーーーーー勃起ーーーーーーーー勃起ーーーーーーーー勃起ーーーーーーーー勃起ーーーーーーーー勃起ーーーーーーーー勃起ーーーーーーーー
472しょしんしゃ
2020/06/19(金) 18:08:31.17ID:0oN3RBdb 帽子屋が負けるわけないよな😓
一般人とは財力が違う💦
一般人とは財力が違う💦
473承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:08:51.73ID:vdsNTpa4 そいやーーーーーーーーーそいやーーーーーーーーーーそいやーーーーーーーーーー
474承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:09:31.23ID:9VvWt+DC さすがに下値が硬過ぎる。黙って買いで問題なさそう。株も下げてもすぐ戻すし。
476承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:09:42.66ID:iopDWGIo 10000ーーーーー10000ーーーーー10000ーーーーー10000ーーーーー10000ーーーーー
477承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:10:12.16ID:nTzeaipc 結局100万戻しとるやないかーい
478承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:10:21.97ID:8DHPxJgT アカンて、お前らが上目線になったら落ちるやん
お前らはずっと下目線でええんやって
お前らはずっと下目線でええんやって
479承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:10:30.39ID:ia0Ly32S アメちゃん起き始めたか
480承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:10:53.41ID:iopDWGIo ロングの勝ちーーーーーロング勝ちーーーーーロングの勝ちーーーーーロングの勝ちーーーーーロングの勝ちーーーーーロングの勝ちーーーーーロングの勝ちーーーーー
481承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:11:04.58ID:OvhdSUwU ふにゃちん、ED上げや。
すぐに折れるから見てろ
すぐに折れるから見てろ
483承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:11:35.44ID:vdsNTpa4 うおーーーーーーーうおーーーーーーうおーーーーーーうおーーーーーーうおーーーーーーうおーーーーーーうおーーーーーーうおーーーーーーうおーーーーーーうおーーーーーー
484しょしんしゃ
2020/06/19(金) 18:12:13.96ID:0oN3RBdb もう少し、長期で物事を見たほうが良くないか❓
短期だとパチンコと似たり寄ったりでしょ👍
短期だとパチンコと似たり寄ったりでしょ👍
485承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:12:25.85ID:OvhdSUwU とんでもないビッグニュースでも飛び込んで来ない限り、
このまんまダダ下げモードが続くよ。
このまんまダダ下げモードが続くよ。
486承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:12:48.31ID:zLh0TEM2 買う場合も売る場合もわざわざ移動させる必要なくね?
487承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:13:06.06ID:VzFBQQln いつもかっちまうんだよな。。。
ショーターの連鎖爆発が始まるで!
ショーターの連鎖爆発が始まるで!
488承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:13:26.27ID:vdsNTpa4 ショウター憤死ーーーーーショウター憤死ーーーーーショウター憤死ーーーーーショウター憤死ーーーーーショウター憤死ーーーーーショウター憤死ーーーーーショウター憤死ーーーーーショウター憤死ーーーーー
489承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:13:35.53ID:0YSWqY0I 無理だ
菅野がキレキレで撃てる気がせん
菅野がキレキレで撃てる気がせん
490承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:13:53.80ID:vdsNTpa4 まんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーー
491承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:14:24.67ID:N1jXWBV3 信者(゚Д゚)ウゼェェェ
492承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:14:35.29ID:iopDWGIo ショウターイライラーーーーーショウターイライラーーーーーショウターイライラーーーーーショウターイライラーーーーーショウターイライラーーーー
493承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:14:58.45ID:2g9CdgX0 ダウ連動スイッチがオンになったかのようだ
2020/06/19(金) 18:15:20.01ID:GzxzC9JE
9400らの戻り売り勢と勝負だな😎
495承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:15:22.68ID:agMHoUSx ウリ豚逝ったあああああああああ
496承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:16:03.98ID:iopDWGIo それーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーー
497承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:16:20.43ID:vdsNTpa4 イクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーーイクーーーーーー
498承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:16:51.42ID:JzrJ409v 利確できない奴は何させてもダメよな
グッバイ・ハッピーショーター
グッバイ・ハッピーショーター
499承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:17:05.54ID:f+OO0SI3 本当にお前らの言う事はあてにならないなw
500承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:17:54.41ID:2g9CdgX0 99万台で102万台のショートドテンしといて良かったw
ギリギリだった
ギリギリだった
501承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:18:05.26ID:nTzeaipc 久々の上げ。10万幅やってくんねーかな。
502承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:18:36.75ID:sxppkBSh これでおわり?
503承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:18:42.39ID:iopDWGIo イッターーーーーーイッターーーーーーイッターーーーーーイッターーーーーーイッターーーーーーイッターーーーーーイッターーーーーーイッターーーーーー
504承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:18:52.22ID:8DHPxJgT >>501
この程度の上げは1日前にも起きてるぞ
この程度の上げは1日前にも起きてるぞ
505承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:19:10.97ID:sxppkBSh あー長い上髭なりそ
506承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:19:24.62ID:S2p2aymr チンスラの時代来てんね
507承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:19:27.76ID:omhn4X4j え
508承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:19:35.91ID:L+lgcZnA 下げ弱くね?
509承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:20:45.30ID:CxOHaZNb ___
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
510承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:21:25.17ID:CYn2vq0+ いつもロングは値幅と速度がショートの5倍はあるやん
511承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:21:29.81ID:UlOBMoIU 売り弱い。さよならショート組
512承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:21:56.46ID:Ye6N1BAy ロングおめでとうだな。買えなかった自分が悪いが。
513承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:21:58.46ID:iDyUi8re 糞コインもうやだ
514承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:22:03.62ID:K+BWNhLR イナゴパワーでぶち上げ来るか
515承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:22:07.70ID:ZFNvQfkI ぽぽぽぽーん
516承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:22:38.69ID:Dr9XZnuE 105Lいつになったら助けに来てくれるんだよ
おせーよ
おせーよ
517承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:22:41.81ID:rKWNnaoq イナゴついてきてる?
518承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:23:17.27 また儲かってしまった
下がったら買う
これを守ってるだけ
下がったら買う
これを守ってるだけ
519承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:23:24.77ID:aIk8lr0k >>503
あ、池沼
あ、池沼
520承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:23:41.47ID:FE3lcTon ひっさびさにみた上げw
521承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:23:59.49ID:0QiQUgEB 下げも弱いけど上げも弱い
血反吐吐きそうな昇竜拳こないんか?
血反吐吐きそうな昇竜拳こないんか?
522承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:24:11.59ID:fpSrKyVO ここからまた一気に90万ぶち抜いてもなにも驚かないな
523承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:24:19.45ID:dtU4d/rj やっぱ帽子屋ってすげぇわ
524承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:24:24.17ID:VzFBQQln 今日で決めてやろうぜ
1万2千ドル目指すぞおら
1万2千ドル目指すぞおら
525承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:26:23.68ID:FE3lcTon 間違えて 普段より4倍もレバかけてた
ラッキーw
ラッキーw
526承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:26:29.47ID:Gahjyjs/ 上ヒゲ長すぎい
527承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:26:52.77ID:2t1rs5VQ >>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
529承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:27:25.31ID:2t1rs5VQ 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
530承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:27:59.90 ショートは不利なんだよ
下がったら買う
これで資産が増えてく
後出しでは言ってない
先出しで言い当ててる
下がったら買う
これで資産が増えてく
後出しでは言ってない
先出しで言い当ててる
531承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:28:02.05ID:2t1rs5VQ >>1
【買い煽りを告白】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【買い煽りを告白】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
532承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:28:23.62ID:2t1rs5VQ >>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
533承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:28:59.40ID:sxppkBSh ショートマシマシ
534承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:29:16.66ID:VzFBQQln さて、ショートインして本下げ楽しむか
535承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:29:23.75ID:2t1rs5VQ 決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
2020/06/19(金) 18:29:52.55ID:GzxzC9JE
嫌な上髭だ😎
ここで落ちたら下落がたりなかったって
事だ 9450で一部利確出来たし
下がったらまた買うよ
目線はあくまでも上
ここで落ちたら下落がたりなかったって
事だ 9450で一部利確出来たし
下がったらまた買うよ
目線はあくまでも上
537承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:33:14.92ID:pTfp+wGW ttps://images.app.goo.gl/47vaUQ2VQcKkBBGRA
538承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:33:22.75ID:iGqJHATT 正直こんなもんかと思ってる
539承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:34:00.59ID:8f+UsFhg 一応下がった時に拾ってたけどまた微妙な上髭ついたな
なにがしたいんだよこのクソコイン
なにがしたいんだよこのクソコイン
540承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:34:11.93ID:rVYx8uGE なんで上がってるのかわからんな
541承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:34:40.90ID:pTfp+wGW ttps://livedoor.blogimg.jp/newstakutaku/imgs/1/d/1db167ca.gif
542高橋くん
2020/06/19(金) 18:34:40.86ID:YQijoydd "本場の勃起"、見せたろか??✋✋
https://twitter.com/i/status/1273538733208297472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/i/status/1273538733208297472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
543承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:35:21.16ID:N1jXWBV3 >>523
草
草
544今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 18:35:46.94ID:MkcVh+1K さっき買ってみました
9299L
9299L
545承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:35:52.85ID:zu9vwpj0 昨日見たやつ?
546承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:36:31.81ID:zu9vwpj0 アラートきてるからなんが起きるのか?
547承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:36:38.79ID:W6DTLC/G >>542
わらう
わらう
548承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:37:44.86ID:pgqcMxbW この上髭は苦しい
549承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:38:03.15ID:sxppkBSh 19:00どうなるんやろ
550承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:38:17.05ID:sxppkBSh ちょーっと髭長過ぎっすね
2020/06/19(金) 18:38:48.45ID:GzxzC9JE
上髭回収お願い😎
552承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:39:03.98ID:WKOMCmGX また騙しか…
553承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:39:11.51ID:0Bf+vMCl ショーターに利益取ってほしいんだろな
554承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:41:45.11ID:jPUjRyOL とりあえずショートの雰囲気だから安定のショート
2020/06/19(金) 18:42:40.78ID:GzxzC9JE
嫌らしい動きしやがって😎
556承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:43:10.83ID:1+kk6m5I 速攻で上髭ブチ抜いてくれないと厳しいかもね
557承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:43:22.14ID:0QiQUgEB 奈落ショート号出帆
558承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:44:04.82ID:CYn2vq0+ 30万くらい下げないかな
559承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:44:31.64ID:Gahjyjs/ ショート上乗せすっか
561今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 18:45:26.37ID:MkcVh+1K さっさと上げろ!
さもなくば売るぞー!
さもなくば売るぞー!
562承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:46:16.28ID:0QiQUgEB 絶好の売り場
ここで売れば100万り人になれる
ここで売れば100万り人になれる
563承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:47:58.68ID:RDuOWUEi そういえばハム太郎は?
565承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:48:30.20ID:yxiRZYIB ショートは怪しいな、少し様子見する
566承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:51:43.62ID:mq42qT/y 超絶押し目売り場やろこれ
567承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:52:07.34ID:CkQ/CsXU ここの予想と逆張りしてれば勝てそうだな
569承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:54:02.93ID:HrSijtqy これで下に貫く準備が出来たな
570承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:54:36.17ID:mbuinlfk 無慈悲火柱ナイアガラまだですかる?🐶
571承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:54:49.33ID:KP8MA+e7 また移動されまくってるw
572承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:54:54.46ID:KU31ei/f もう爆上げは無いのじゃな?
573承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:55:03.73ID:wuS7gOM4 うーん、ゴミw
574承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:55:07.00ID:eJoBrYpA 降るの早くないか…
2020/06/19(金) 18:56:28.15ID:GzxzC9JE
576承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:57:30.85ID:8f+UsFhg 控えめに言ってゴミ
577承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:59:11.14ID:sxppkBSh あーこれ落ちるの?ロングしちゃったぜ?
578承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 18:59:13.48ID:MsoKkJeH どうすんのこの上髭
579承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:00:43.52ID:3+6h+JMd 月末まで様子見たいが上げる可能性あるかもな
予想半々まで修正
予想半々まで修正
580承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:01:46.60ID:yxiRZYIB やっぱこうなるよなw
581承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:04:19.03ID:sxppkBSh 高い高いズドンやんけ
ロング切るわ
ロング切るわ
582承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:05:15.49ID:qpWEfcBE てざーたしゅけて😭
583しょしんしゃ
2020/06/19(金) 19:05:40.97ID:0oN3RBdb めっちゃオモロい❤
584承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:06:06.56ID:D24VjFZI レンジでしょ
585戻売勝太郎(9390S)
2020/06/19(金) 19:09:16.94ID:7twtojiY 知らないうちに乱高下していたようだな
おかげで指してた戻り売りが2本約定されたわw
おかげで指してた戻り売りが2本約定されたわw
586承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:11:45.91ID:bezBH79J このレンジより下に行くなら一連の波動から外れてで一気に暴落するだろうな
ロング側からすれば最後の仕掛けだから上にいくならここからしかない
ロング側からすれば最後の仕掛けだから上にいくならここからしかない
587承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:12:47.71ID:3+6h+JMd ここから例のごとくジャンプ台で108万前後まで行けば更なる高値方向にもなろうが
どうなるやらね
どうなるやらね
588承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:14:09.58ID:pgqcMxbW ハムは意外と金持ちなんだな
589今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 19:14:52.86ID:MkcVh+1K 上がるな!
上がるな!
ショーターの鼓動はやくなーるー
上がるな!
ショーターの鼓動はやくなーるー
590承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:15:31.40ID:iopDWGIo いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーー
591承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:18:05.45ID:sxppkBSh ショートしてみた
592承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:18:12.51ID:3+6h+JMd 下げフラグきたーーーーーきたーーーーーきたーーーーー
593承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:18:30.88ID:ashyE4Hq 8時過ぎにいきなり動くよ
楽しみに
楽しみに
594承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:18:44.37ID:sxppkBSh >>593
どっちに?
どっちに?
595承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:19:00.36ID:yxiRZYIB しばらく横だろ
596承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:21:26.31ID:bezBH79J 20時前までに9330あたりまで落としてからの上が高確率でありそうやね
597承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:21:33.88ID:sxppkBSh 垂れてきたな
598承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:21:46.76ID:omhn4X4j 300万浮いてたんだけどな
負けた記憶もないし何に使ったんだろう
負けた記憶もないし何に使ったんだろう
599承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:22:16.86ID:sxppkBSh >>598
ん?ショートしてて戻ってきたってこと?
ん?ショートしてて戻ってきたってこと?
601承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:24:21.95ID:sxppkBSh >>600
税金分は?
税金分は?
602承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:24:30.57ID:iopDWGIo それーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーーそれーーーーー
603承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:25:25.58ID:KU31ei/f 来るか爆上げ
605承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:28:15.53ID:RXnJ9jBt やはりな
606承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:32:01.42ID:sxppkBSh おし10枚ロングするぞ
607承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:34:21.73ID:uQH26ffH これ、中長期的にはどっちだ?
短期的には105万〜96万のレンジだと思うけど
短期的には105万〜96万のレンジだと思うけど
608承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:36:27.78ID:bezBH79J 20時までに9330まで落とす押し目作ると思ったら落とさんつもりか…なかなか強いね
609承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:36:51.83ID:0Bf+vMCl 100万以下のとこでビットコイン買って超えたら売ってを繰り返すだけでもそこそこ利益取れるんだけどね。
欲の度合いによるけど俺は満足してるけどなあ。一攫千金は無理だけど
欲の度合いによるけど俺は満足してるけどなあ。一攫千金は無理だけど
610承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:37:08.09ID:KU31ei/f ということは爆下げは無いのじゃな?
611とっとこハ無職
2020/06/19(金) 19:37:29.01ID:0tmDiMEO 利確
612承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:37:30.27ID:D24VjFZI 102万タッチの下かな
どう?
どう?
613承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:38:29.64ID:yxiRZYIB これでどこまで上がれるか
2020/06/19(金) 19:42:34.28ID:GzxzC9JE
ははは👏 含み損 含み益の瀬戸際ロング
だぜ!
だぜ!
615承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:44:50.52ID:YkerCoKJ ちょっと見てない間にショート持っていかれてもた
616承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:45:16.22ID:ETxFz4+y 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
617承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:47:31.89 6月15日21時からみてみ
どうなったか覚えてるよな?
どうなったか覚えてるよな?
618承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:50:09.96ID:sxppkBSh ロング強すぎひん
619承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:52:59.03ID:sxppkBSh >>617
上がってったやつ?
上がってったやつ?
620承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:53:11.68ID:Lv8PEiV/ イケイケヌゥヌゥ!!
621承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:53:19.06ID:zf6fmJTQ キモい方言使うと破産するひん
623承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:56:38.03ID:qb7aW9By このコピペの人自体は儲かってるのだろうか
624承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:57:12.49ID:sxppkBSh 20:00にバクアゲしませんかね
625承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 19:59:01.07ID:U3gYbfSW 草コインとかってまだ夢あるの?
ホワイトペーパーがどうとかロードマップで云々とかもう誰も言わなくなったよなw
ホワイトペーパーがどうとかロードマップで云々とかもう誰も言わなくなったよなw
626承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:00:02.15ID:s9aiuCEX ビッフラ売られまくってんね
628承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:02:36.18ID:5v0N3A1r629承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:03:21.99ID:s9aiuCEX >>622
やめたれwwwwww
やめたれwwwwww
630承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:03:30.26ID:5v0N3A1r あとモナが半減期まで3ヶ月切ったんだっけ?
2020/06/19(金) 20:04:27.18ID:GzxzC9JE
糞ポジ 少しずつ解消だぜ
ははは👏
ははは👏
632承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:04:52.53ID:VzFBQQln あーショート入れちまったー下手くそな事しちまってんなー恥ずかしい
633承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:05:39.41ID:8DHPxJgT 爆益ですわ、含み損減ってってキモッチ良い
634承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:05:50.05ID:s9aiuCEX ショートはないわ
キマリにキマッた逆三尊やでw
キマリにキマッた逆三尊やでw
635承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:06:20.11ID:mTlBINA7 ワイも目線上に変えた
637承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:08:44.88ID:KP8MA+e7 >>636
やめておけ
やめておけ
638承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:09:25.54ID:1kXRwOEr モナコインきてんね
640承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:10:19.06ID:8f+UsFhg 逆三尊決まったか
下げが弱かったから無理やり入ってよかったわ
ありがとう出遅れショーター
下げが弱かったから無理やり入ってよかったわ
ありがとう出遅れショーター
2020/06/19(金) 20:10:27.42ID:GzxzC9JE
😜てへ 今日も勝てそう
642エア橋
2020/06/19(金) 20:10:57.59ID:YQijoydd643承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:11:29.76ID:Gahjyjs/ もっとでかい三尊あるやん
644承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:11:55.97ID:5v0N3A1r トリップ付けてないから以前の人と違う気がしないでもない
645承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:13:50.67ID:8DHPxJgT お前らが上目線に変わったってことは下げそうで怖い
646承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:15:20.88ID:zf6fmJTQ 株に連動してるからダウとナス次第だな
2017年のような独歩高は期待薄
2017年のような独歩高は期待薄
647承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:17:22.68ID:s9aiuCEX 今日は早めにフロ入っとくか
648承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:17:43.63ID:5u6kQuoh 揉め事を起こす低級動物霊と
同じ土俵に立たないことです
無視するんです
煽られたら、いったん離れましょう
これで資金を守れます
同じ土俵に立たないことです
無視するんです
煽られたら、いったん離れましょう
これで資金を守れます
649承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:20:35.29ID:7eAiQD+U もう103万より上に行く気がしない
650承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:21:01.13ID:KU31ei/f 大爆上げ来るのじゃな
651承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:21:28.48ID:HrSijtqy パンプ来ないかね
652今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 20:23:17.15ID:MkcVh+1K くるねこれは
ショート利確祭りくる
ショート利確祭りくる
653承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:23:47.24ID:8f+UsFhg うわああああああああああああ下がったあああああああああああああ
654今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 20:23:57.12ID:MkcVh+1K 売らないと利確できねーのに売り少ないから利確してない大口は死んだ
655承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:24:09.73ID:8f+UsFhg 大量売りきたあああああああああああ
BTC移動しまくりだわこれ!!!
やばいやばい
BTC移動しまくりだわこれ!!!
やばいやばい
656承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:24:35.13ID:9SrhOAYp ロンガーのコメWWWW
滑稽で仕方ない
滑稽で仕方ない
657承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:30:35.95ID:sxppkBSh 上やんけこれ
658承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:33:28.35ID:YzFNqDKH 短期中期は上、長期は下
659承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:37:01.06ID:3+6h+JMd 十分な出来高を付けた10万幅の陽線出たら2012年コース
このままなら2016年コースの高い高い死ね、くらいでは
このままなら2016年コースの高い高い死ね、くらいでは
2020/06/19(金) 20:37:02.05ID:GzxzC9JE
21時上げくるか?😎
661承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:42:34.22ID:EJefwL81 調子にのったロンガーをぶっ壊ーす!
662承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:43:16.26ID:YeMeYftT あひー
663承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:44:34.28ID:iGimGsj/ 大きく動く
664承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:45:18.65ID:pgqcMxbW 初動は逆!
久しぶりに言ってみた
久しぶりに言ってみた
665承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:46:26.64ID:qV5Rfj2s 第二次コロナショックもあり得る
今上昇する理由は皆無だ
ショート一択
今上昇する理由は皆無だ
ショート一択
2020/06/19(金) 20:47:28.18ID:GzxzC9JE
本命は9100〜からのロング😎
下がって見ろ スライスロングぶつける
下がって見ろ スライスロングぶつける
667承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:47:57.82ID:DxUZ3WBq 金曜日の夜は下げだろうが
668今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 20:52:58.11ID:MkcVh+1K ショートはやめとけ
取り返しのつかんことになる
取り返しのつかんことになる
669承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:53:00.96ID:J8WJTN9f トレンド変わったね
670承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:54:10.27ID:mTlBINA7 どっちなんじゃい
671承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:54:52.30ID:ipg1ruPz672承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:56:36.74ID:otind1uZ ダウに連動して少し上がっただけのしょっぱい値動きじゃん
そのうちまた落ちてくるわ
そのうちまた落ちてくるわ
673承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 20:59:36.59ID:zys9QFkv 去年よりダサい安いw
674承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:00:07.05ID:Ex2UWRPf 上田
675承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:00:35.82ID:gGZ/Ot4d 価値が保存された そのうち勝手に上がる
676承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:00:41.68ID:8DHPxJgT 初動上か?ということは下か!
677しょしんしゃ
2020/06/19(金) 21:01:35.70ID:0oN3RBdb やばい💦
678承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:04:44.27ID:8f+UsFhg いったあああああああああああ
2020/06/19(金) 21:05:01.26ID:GzxzC9JE
680承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:05:37.00ID:Gahjyjs/ 無風かい
681承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:14:47.89ID:HrSijtqy きてるきてる
682承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:14:48.33ID:k1CZNXa+ 飛ぶか
683承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:15:11.80ID:mTlBINA7 いけるぞ
2020/06/19(金) 21:15:24.81ID:GzxzC9JE
行くか?😎
685承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:16:00.10ID:agMHoUSx ウリ豚逝ったあああああああああ
686承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:16:05.83ID:mTlBINA7 9800くらいかな?
688承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:18:26.36ID:eDbMCVxE 上髭キャッチしちゃった俺のクソポジ救ってくれるん?
優しすぎんなビットコさん😭
優しすぎんなビットコさん😭
689承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:18:59.89ID:WDdYRXIX アラートでまくってるけど
どうなる?、?
どうなる?、?
690承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:19:03.03ID:J+tiqiyu 早朝からの無限売りは何だったのか。こうするなら何故下げた
691承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:19:45.94ID:8f+UsFhg 上か
買っててよかった
ショーターごち
買っててよかった
ショーターごち
692戻売勝太郎(9394S)
2020/06/19(金) 21:20:49.82ID:a/qM5H3z 強いのを認めつつ戻り売りを敢行
まだ上抜けしたわけではない
まだ上抜けしたわけではない
2020/06/19(金) 21:23:20.29ID:GzxzC9JE
694承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:24:10.59ID:mTlBINA7 なんか弱いな
695しょしんしゃ
2020/06/19(金) 21:24:41.37ID:0oN3RBdb >>688
今から行くぞ🏃♂
今から行くぞ🏃♂
696承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:24:49.81ID:sxppkBSh ショートしてるけど含み益からの含み損なっちまったよ
697承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:25:35.70ID:DIYAnkdP プロ野球の開幕でオリ、ボコボコにされて、
気分悪い。(´・ω・`)
おりせんも荒れるし、ヤフコメも荒れるし、
バファローズポンタも荒れるし、おい、地元開幕やぞ、
気分悪い。(´・ω・`)
おりせんも荒れるし、ヤフコメも荒れるし、
バファローズポンタも荒れるし、おい、地元開幕やぞ、
698戻売勝太郎(9394S)
2020/06/19(金) 21:26:36.46ID:a/qM5H3z699承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:28:57.28ID:ipg1ruPz700承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:28:58.74ID:gGZ/Ot4d 負太郎w
701承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:32:07.44ID:xQwmOHqL 昼はここの奴らは下目線だったのにな
702承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:32:14.98ID:eDbMCVxE >>697
子供の頃イチローと田口のライトレフト間ノーバンキャッチボール見て「うおおお!!すげえええ!!イチロー!!!ボールくれえええ!」って東京ドームのライトスタンドで叫んでたら日ハムファンの大人達に怒られた思い出
子供の頃イチローと田口のライトレフト間ノーバンキャッチボール見て「うおおお!!すげえええ!!イチロー!!!ボールくれえええ!」って東京ドームのライトスタンドで叫んでたら日ハムファンの大人達に怒られた思い出
703承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:32:15.70ID:Lv8PEiV/ 勢いが足りないな
一気に10000ドルぶち抜け
一気に10000ドルぶち抜け
704承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:32:28.50ID:EeaBOGSy とりゃー
705しょしんしゃ
2020/06/19(金) 21:32:55.67ID:0oN3RBdb >>701
93%がパチンコのノリだからな😱
93%がパチンコのノリだからな😱
2020/06/19(金) 21:35:11.30ID:GzxzC9JE
上げが弱い😱
707今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 21:35:18.60ID:CTXcotKk 10000ダラー越えていくんだから資金凍結かもしくは全損しちまうよ
708承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:35:43.52ID:mTlBINA7 中折してんじゃん
709承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:36:02.97ID:qV5Rfj2s 全く勢いが無い
引き続きショート一択
近く暴落しそうなのは誰でも分かるはず
引き続きショート一択
近く暴落しそうなのは誰でも分かるはず
710承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:36:57.44ID:To2lrzBC 昼のここの奴ら
9000ドル割るぞーー
9000ドル割るぞーー
711承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:37:21.62ID:WjV/Orj5 2-30ドル上がっただけで狂喜乱舞してるロンガーw
712承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:38:35.84ID:c2YOjWNx ショーター逃げ遅れるなよ
713承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:40:00.63ID:8f+UsFhg うわあああああああ
下がったあああああああああ
下がったあああああああああ
714承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:40:04.72ID:z0qPB3nI あげも相当弱いけど
あの上げ以降動きは変わってるねぇ
あの上げ以降動きは変わってるねぇ
715承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:41:42.91ID:8/B0C7JZ 2-30ドル下げても狂喜乱舞しとったやん
716承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:42:51.89ID:qbu6piKw あわわわわ
717承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:43:18.83ID:CxOHaZNb _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
718承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:43:25.16ID:8f+UsFhg いったあああああああ
719承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:44:28.81ID:ZqWyKl8I すぐ下にイキたがるな
この下痢コイン
この下痢コイン
720承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:46:01.80ID:NCmSYglo 15分足のレジに当たったところできっちりと下げてきたな
想定どおりだが、どこまで下げるか?もう一度レジ超えにトライするか?の判断は難しい
想定どおりだが、どこまで下げるか?もう一度レジ超えにトライするか?の判断は難しい
2020/06/19(金) 21:46:16.64ID:GzxzC9JE
利益ショボイけど撤退した
また下がると思ってるから
入り直すチャンスはあると思われ😇
また下がると思ってるから
入り直すチャンスはあると思われ😇
722承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:46:41.76ID:ORayO9ms ランカー1位はショートか
723承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:47:06.12ID:ORayO9ms 2日連続負けてるのは珍しいな
724しょしんしゃ
2020/06/19(金) 21:48:17.57ID:0oN3RBdb >>721
チンスラ利確か。もう少し上がると思うんだよなあ🤗
チンスラ利確か。もう少し上がると思うんだよなあ🤗
725承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:48:31.08ID:qbu6piKw アカン
2020/06/19(金) 21:51:58.19ID:GzxzC9JE
727承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:51:58.25ID:qbu6piKw こりゃアカンぞい
728承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:52:34.84ID:EeaBOGSy 一旦撤収
729承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:53:06.19ID:J+tiqiyu mexまた500btc成売してる奴が居るな。これ毎回同じ奴だろ
730しょしんしゃ
2020/06/19(金) 21:53:08.30ID:0oN3RBdb >>726
自分の決めてるポリシーには忠実にが重要やな😄
自分の決めてるポリシーには忠実にが重要やな😄
731承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:57:12.79ID:pgqcMxbW 俺も撤収した
732承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:58:20.78ID:F0Hntna7 豆の障害者死んだの?
733承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 21:58:47.60ID:eSTPO4nL Mercury-Wood-Spriteってやつか
734承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:00:22.22ID:ORayO9ms bybtのサイトと黒い画面のサイトでランキング反映に時間差あるからその間でランカーがポジション変えたのが分かるのは地味にありがたい
735承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:00:30.38ID:iOlIyH1p 上がる気は全くしないけど、近いうちに
デカいガラが来るのは皆ひしひしと感じてるはず
デカいガラが来るのは皆ひしひしと感じてるはず
736承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:00:55.57ID:gNPkoTDO 上髭連発やしここら辺が限界なの?
737承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:01:21.97ID:qbu6piKw 俺も展開中の全部隊が撤退準備中や
738承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:02:12.90ID:gNPkoTDO ワシも撤退
739承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:02:44.98ID:gNPkoTDO あーーー
740承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:02:45.99ID:F5Y/hXu6 71,928,290 #FTT (216,788,493 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
741しょしんしゃ
2020/06/19(金) 22:03:10.81ID:0oN3RBdb 下がってきた💦
2020/06/19(金) 22:05:15.60ID:GzxzC9JE
あんまり時間かけると右肩の底
貫通してしまうぞ😇
下髭付けて一気に9500超えるやつ
深夜に頼む
貫通してしまうぞ😇
下髭付けて一気に9500超えるやつ
深夜に頼む
743承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:05:48.72ID:qbu6piKw 「隊長、もう売り方の攻撃を防ぎきれません!」
「ええい、ひとまず撤退だ!」
「ええい、ひとまず撤退だ!」
744承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:06:08.16ID:gNPkoTDO とりあえず30000でええから落ちてよ
745承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:07:51.31ID:UlOBMoIU みんな大好きなダウ上がってるのにショート??
746承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:08:37.33ID:5eN6rzPF そういやここ1週間くらいテザーの買い支えが全く来なくなったな
ビットコインは見捨てられたんか
ビットコインは見捨てられたんか
747承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:10:53.67ID:Ex2UWRPf 押し目だ
全財産ロング推奨
全財産ロング推奨
748しょしんしゃ
2020/06/19(金) 22:11:12.54ID:0oN3RBdb それは、、、
750承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:14:06.31ID:KU31ei/f これは大爆下げは来ないでええんじゃな?
751承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:14:35.69ID:qbu6piKw 全軍撤退用意
まもなく集中投下が始まるぞ
まもなく集中投下が始まるぞ
753承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:15:42.18ID:Ex2UWRPf754今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 22:15:55.75ID:MkcVh+1K こっから爆上げだな
755承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:16:08.38ID:OsgaYD8g >>745
ダウ先物とダウ平均は似て非なる物ぞ
ダウ先物とダウ平均は似て非なる物ぞ
756承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:16:17.91ID:z9mCiAlV 6/2の暴落から9日後の6/11に再度暴落、で、明日は20日
、、、ショート一択
、、、ショート一択
757承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:17:12.77ID:8f+UsFhg チャートが汚すぎてどうライン引いていいかわからん
お前らスクショ頼むわ
お前らスクショ頼むわ
758承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:17:44.32ID:qbu6piKw 爆撃に巻き込まれないようにな
759承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:18:33.88ID:e/AcCeSe どうせ煽るだけ煽ってノーポジやろ
汚い奴らやなぁ
汚い奴らやなぁ
760承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:18:47.65ID:5eN6rzPF ここでロングするのは自殺志願者だけやん
761承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:20:03.40ID:pgqcMxbW 小さくても確定してこその利益
762承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:20:23.59ID:3v+74Idl ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://0.gp/a75gG
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1590969983/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://0.gp/a75gG
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1590969983/
763承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:23:19.17ID:qbu6piKw マジでアカンアカンアカン!
あかぁ〜ん♡
あかぁ〜ん♡
764承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:24:32.87ID:8f+UsFhg 50万BTC保有を自称するYouTuberが登場
https://pbs.twimg.com/media/Ea2QkIEU0AEA91X.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ea2QkIEU0AEA91X.jpg
2020/06/19(金) 22:25:09.68ID:GzxzC9JE
ほんま嫌らしい動きやわ😜
766承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:25:22.81ID:3+6h+JMd767承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:26:01.04ID:3UMMb1KI マイナーは半減期後にこんなんで利益出せるんかいな
768承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:26:30.11ID:qbu6piKw ほらな言ったやろ
投下はもう始まりつつあるんや
上げは全て落とされる
投下はもう始まりつつあるんや
上げは全て落とされる
769承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:26:51.30ID:KP8MA+e7 パウエルまで待て
2020/06/19(金) 22:27:09.34ID:GzxzC9JE
771今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 22:27:39.98ID:MkcVh+1K この辺りをヨコヨコして上にバイーンバイーンバババババイーン!!!!バイーンで18000ダラーだな
772承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:29:52.98ID:OPFV8ahy 先物やらオプションやらに機関投資家が続々参戦でかつてない程
資金が流れ来てると記事になってるが本当かよ。スッカスカの板になり
ダウ連動botがチャート真似するだけの惨状なのに
資金が流れ来てると記事になってるが本当かよ。スッカスカの板になり
ダウ連動botがチャート真似するだけの惨状なのに
773承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:29:53.06ID:FE3lcTon 今日上がる前後に大量のビットコ移動あったよね?
トレンドが変わる節目かと思ってるんだけどな
トレンドが変わる節目かと思ってるんだけどな
774承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:30:08.02ID:qbu6piKw 5000億円!?
アホか
アホか
775承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:31:45.16ID:FE3lcTon >>774
何が?
何が?
776承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:32:56.52ID:qbu6piKw >>775
5000億円もビットコインで持ってても意味ないやん
5000億円もビットコインで持ってても意味ないやん
777承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:34:08.54ID:KP8MA+e7 >>773
全く関係ない
全く関係ない
778承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:35:02.42ID:qbu6piKw さっさと株とかに回せば良いのにな
779承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:38:10.90ID:vHVsU6Oq RPRX見事な寄り天
780承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:38:31.59ID:OsgaYD8g 5千億レバ100倍で成り売り入れて欲しい
781承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:38:49.53ID:vHVsU6Oq すまん誤爆や
782承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:39:10.56ID:FE3lcTon >>777
そうなん?確かに目の覚めるような上昇はまだないなw
そうなん?確かに目の覚めるような上昇はまだないなw
783承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:40:49.02ID:Lv8PEiV/ 形は上にとんでもおかしくないんだけどな
勢いがなさ過ぎる
勢いがなさ過ぎる
784承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:42:49.90ID:/Raob9W5 久しぶりにピカチュウ連打聞きてえなぁ
2020/06/19(金) 22:43:46.36ID:GzxzC9JE
上げるにしても下げるにしても
一筋縄には行かん😇
一筋縄には行かん😇
786承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:48:00.21ID:qbu6piKw たぶんそろそろくるぞー
787承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:48:03.88ID:z0qPB3nI ダウは見事な寄り天だが
788承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:48:35.34ID:UoWMoR8O ダウが窓埋めでクソ下げそう
789承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:49:03.46ID:FE3lcTon それでもここ最近の中ではちょっと強めの上昇力をみせてるな
あくまでここ最近での話だけど
あくまでここ最近での話だけど
790承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:53:48.96ID:qb7aW9By ダウと連動しなくなってきたな、なにか起こるか?
791承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:54:42.29ID:otind1uZ 上げるにしては落としが足らんから勢いがなさすぎる
ダウに釣られて弱弱しくあがっただだけやな
ダウに釣られて弱弱しくあがっただだけやな
793今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 22:57:53.61ID:MkcVh+1K こっからまずは4万上げだな
794承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:58:07.61ID:pgqcMxbW 単一で50万BTCのアドレスなんかある?
795承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:58:10.97ID:mTlBINA7 これ明日下げるわ
796承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:59:04.96ID:psDImSjG 中長期 9000〜10000のレンジだけど
徐々に山が切り下がってきてるね
2つ目のアーチ描いてるようにも見える
徐々に山が切り下がってきてるね
2つ目のアーチ描いてるようにも見える
797承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 22:59:49.62ID:mTlBINA7 明日の夜注意かな
798承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:05:17.01ID:D24VjFZI もう俺のクソポジは救ってくれないの😭
800しょしんしゃ
2020/06/19(金) 23:08:43.10ID:0oN3RBdb >>798
迎えに行くぞ💢
迎えに行くぞ💢
801承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:08:44.77ID:qbu6piKw もう崩れるぞこれ
802戻売勝太郎(9394S)
2020/06/19(金) 23:08:51.56ID:a/qM5H3z 動くか?
803承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:09:35.67ID:eDbMCVxE >>800
はよ😷
はよ😷
804承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:09:37.70ID:OsgaYD8g >>792
FXで差金決済ならヤベーことにならない?
FXで差金決済ならヤベーことにならない?
805承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:10:26.21ID:0YSWqY0I806承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:13:13.59ID:QAIaTLfP もともと先駆者ってだけで
BTCにこんな価値はないんだよ
BTCにこんな価値はないんだよ
807承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:13:50.53ID:z9mCiAlV なんかその予想チャートありそうで草
808承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:14:20.52ID:qbu6piKw ざんねんですが…
時間切れです↷
時間切れです↷
809承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:16:50.12ID:mTlBINA7 >>799
下なら余裕でぶち抜くと思う
下なら余裕でぶち抜くと思う
810戻売勝太郎(9394S)
2020/06/19(金) 23:17:12.65ID:a/qM5H3z 来たな
811承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:19:17.71ID:Rrmm2bAg もうお祭り終わったの?
812承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:20:15.36ID:mbuinlfk 無慈悲ナイアガラまだですかる?🐶
813承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:20:31.48ID:/Raob9W5 はぁクソムーブ始まったから今日は店仕舞い
814承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:20:45.91ID:SqK4xsTq816承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:21:59.18ID:iopDWGIo パウエルくるまで様子見。てか待てないから寝る
817承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:22:45.67ID:NCmSYglo818承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:23:53.99ID:mTlBINA7 >>815
ワイ気づくまでガチャガチャいじって今日はマイナスだわ🥺
ワイ気づくまでガチャガチャいじって今日はマイナスだわ🥺
2020/06/19(金) 23:26:45.69ID:GzxzC9JE
こう言う動きされるとスキャりたくなる
ははは👏
ははは👏
820承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:27:19.93ID:FE3lcTon お前ら得意げに下だ下だ言うから とんでもなく上に行く気がしてきたw
821承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:30:11.90ID:oW853Z0z 落ちてきたな
823承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:30:39.49ID:psDImSjG824承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:32:54.86ID:oW853Z0z 95迄落ちる
825承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:45:37.87ID:oW853Z0z 糞落ちそうだな
826承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:47:39.21ID:55ue0MbX >>764
発行枚数2100万枚、初期マイナーなら最大1050万枚
50万/1050万って発行枚数の5%も一人でマイニング できるのか?
サトシナカモトですら100万枚、二人だけで15%も持ってることになってしまう
発行枚数2100万枚、初期マイナーなら最大1050万枚
50万/1050万って発行枚数の5%も一人でマイニング できるのか?
サトシナカモトですら100万枚、二人だけで15%も持ってることになってしまう
827承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:48:33.90ID:BI/FBI9n こんなん最終的に上じゃね?
月曜とその前の反発と同じレンジやん
月曜とその前の反発と同じレンジやん
828承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:51:31.69ID:qbu6piKw もう落ちるしかない
829承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:51:59.90ID:Zbtt+GvA ばっかだなぁロンカスはwwww
綺麗に上値切り下げてんなwwww
ショートガチホでええやろw
半値戻しって知ってますか〜??wwww
綺麗に上値切り下げてんなwwww
ショートガチホでええやろw
半値戻しって知ってますか〜??wwww
830承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:52:36.54ID:s9aiuCEX 下だろうね、動きがゴミ過ぎる
831承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:56:15.61ID:8f/O4A3K bybit難しすぎわろた
日本国内のfxって温かったんだな
日本国内のfxって温かったんだな
832承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:57:01.05ID:qbu6piKw あーん♡
833承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:57:25.24ID:qbu6piKw さあて、どこまで行くかなあ?
834承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 23:59:39.13ID:Zbtt+GvA ロンカスが思ってそうなことwww
逆三尊でぶち上げwwww
逆三尊でぶち上げwwww
835承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:00:23.46ID:dxhK7N9Z 包丁研いだり来週の弁当のおかず仕込んだりしてきたけど特に変わりないっぽい?
寝るわ
寝るわ
836承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:00:28.01ID:tRNDbeyW けっきょくヨコヨコ地獄継続だな
837承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:01:32.87ID:O1Tm52zh いや落ちるだろw
838承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:02:19.61ID:dxhK7N9Z もうクズマさんに頼んでサロン砲打ってもらったらよくね?
839承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:04:07.22ID:kv6+vC3v 落ちそうだからショートして寝るわ
奈落でまた会おう
奈落でまた会おう
840承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:05:21.33ID:/6y2z1CH ハットがショートはありえないとか言いきってんぞwwww
なんであんな強気なんだwwww???
なんであんな強気なんだwwww???
841承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:05:27.14ID:ziMryXsD お前らが下目線で安心してロングできるわ
842承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:06:52.74ID:3hrb9dS6 また土日ヨコヨコの流れはやめてくれよ?
843承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:07:31.38ID:2l8HhzHm845承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:08:42.37ID:EiavKXRS 落ちてこんね
また早朝?
また早朝?
846承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:08:57.11ID:JYq8YRpV847承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:10:48.43ID:A9yo7zYP さぁ、騙し無しでどっちかに動いてくれ
848承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:11:36.55ID:2l8HhzHm しかし2018年を生き残ったやつは中々しぶとい
今年は出川組から億り人が出るかも
今年は出川組から億り人が出るかも
849承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:12:00.05ID:EiavKXRS そんなにBTCに落ちて無価値になって欲しいの?
俺は最終的には上がって欲しいんだけど
俺は最終的には上がって欲しいんだけど
850承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:12:17.03ID:+LoucxoV クロワロタ
この一時間まるで動いてねえじゃん
この一時間まるで動いてねえじゃん
851承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:12:45.95ID:JYq8YRpV >>849
みんな上がってほしいけど安く買いたいじゃん?
みんな上がってほしいけど安く買いたいじゃん?
854承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:15:42.83ID:O1Tm52zh ジリ下げで腐り落ちてく感じかな
855承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:16:33.08ID:Oho9AwT+ しぼらく方向感なく動いてない運びの次は相応分反動が来るのじゃな?
857承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:17:05.78ID:A9yo7zYP858承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:18:14.98ID:A9yo7zYP 5000円下げてからの反発とかありそうだけどな
859承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:19:27.68ID:yKnQLOM0 2018年から居るけど、ボラ少ないからロスカしなくなった
860承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:19:34.45ID:Oho9AwT+ 感覚だがここしばらくの値動きとサポネックやと800ドルくらい一気にどちらかに動くのじゃな?
861承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:21:57.13ID:EiavKXRS 9150で指してるけど止まるかな😖
862承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:24:37.93ID:SIQBGWbq 月曜までヨコヨコな気がする
50〜100ドル幅で往復取ってればいいんじゃないか
50〜100ドル幅で往復取ってればいいんじゃないか
863承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:24:43.94ID:M80ofKXR 土日は久しぶりに悲鳴が聞けそうだ
864承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:25:13.17ID:kIcUkd8x 今は動いてないけど腐ってもBTCだからな
いきなり10%とか普通にあるぞ
いきなり10%とか普通にあるぞ
865承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:25:48.71ID:Oho9AwT+ やっぱり下目線の方が多くなってるのじゃな?
866承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:27:27.22ID:SehIRcpg この下げ方は普通にまた上げてくるやつやん
ここで突っ込みショートするのは初心者か無限ナンピンできる資金があるやつか
ここで突っ込みショートするのは初心者か無限ナンピンできる資金があるやつか
867承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:27:59.04ID:dxhK7N9Z >>856
単純には
底値圏で大出来高のクソ長い陰線が出たらセリクラ、
上げトレンド巡航中は上げてるときに大出来高のスパイクが出る傾向あり、
天井圏で出来高低いのに伸びのいいローソク足 → 頂点でM字且つまぁまぁの出来高の陰線ひいたら天井を疑え、
下げトレ巡航中なら下向きの時に大出来高出る傾向ありますよ、
以下無限ループ
みたいなもので、真面目にやってもしゃあないよ
単純には
底値圏で大出来高のクソ長い陰線が出たらセリクラ、
上げトレンド巡航中は上げてるときに大出来高のスパイクが出る傾向あり、
天井圏で出来高低いのに伸びのいいローソク足 → 頂点でM字且つまぁまぁの出来高の陰線ひいたら天井を疑え、
下げトレ巡航中なら下向きの時に大出来高出る傾向ありますよ、
以下無限ループ
みたいなもので、真面目にやってもしゃあないよ
868承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:28:14.56ID:6rbOPP3n870承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:39:08.54ID:A9yo7zYP 主要アルト小粒あげ
871承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:40:08.64ID:+LoucxoV かろうじて、かろうじてどっちかならロングだけど、、、
872承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:43:05.90ID:dxhK7N9Z >>869
強いて言うと、たまにトレ転のサインらしきものはあるっちゃある
例えば上げトレに出た小さな陰線かつ大出来高とか
誰かが思いっきり売ってきたことを示しており、次の上げでいったんの天井もあると
想定しておく感じ
下げトレの場合は逆、6/16は(出来高しょっぱいけども)誰かが強く売ってきたところを
値が下がったところで誰かが買い支えたようにも見えた
下には需要があるかもしらん程度
強いて言うと、たまにトレ転のサインらしきものはあるっちゃある
例えば上げトレに出た小さな陰線かつ大出来高とか
誰かが思いっきり売ってきたことを示しており、次の上げでいったんの天井もあると
想定しておく感じ
下げトレの場合は逆、6/16は(出来高しょっぱいけども)誰かが強く売ってきたところを
値が下がったところで誰かが買い支えたようにも見えた
下には需要があるかもしらん程度
873承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:44:23.20ID:BZhSIk9z アルト爆上げくっぞ
覚悟しとけ障害者ども
覚悟しとけ障害者ども
874承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:49:08.31ID:dxhK7N9Z ぶっちゃけ大半様子見でそ
トレンドでないとわかんね、いちお短期下目線程度
トレンドでないとわかんね、いちお短期下目線程度
875承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:52:05.23ID:3X0QQlle そろそろ上げそう
2020/06/20(土) 00:52:16.91ID:QYMsg/oW
877承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:53:05.22ID:dxhK7N9Z チンスラはスキャの鬼やな
878承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:53:14.89ID:WbJqwSHm 下だな
2020/06/20(土) 00:56:57.82ID:QYMsg/oW
でもこれ利益率だから
ちと厳しいな🤔
0.03枚で 一撃狙ったほうが
断然有利だ
ちと厳しいな🤔
0.03枚で 一撃狙ったほうが
断然有利だ
883承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:57:58.33ID:EiavKXRS 下げ渋る
884承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 00:58:38.86ID:/6y2z1CH >>876
名前チンポスライス5ch民にしろよ
名前チンポスライス5ch民にしろよ
885承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:00:18.51ID:ue4rodf1 リップルまじオモチャだな
意味不明
意味不明
886承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:01:28.78ID:hZw+RLyT リップル違う動きしてるやん
2020/06/20(土) 01:01:40.57ID:QYMsg/oW
888承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:03:03.52ID:/6y2z1CH2020/06/20(土) 01:07:11.54ID:QYMsg/oW
890承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:07:46.16ID:/6y2z1CH891承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:12:08.93ID:hZw+RLyT 下がりそう
893承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:12:57.94ID:Ugv3ul7u ウンチ発見!💩
2020/06/20(土) 01:18:18.66ID:QYMsg/oW
9200以下まで髭つけろ!
895承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:19:26.53ID:ADRij+AO 買い豚www
896承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:20:28.76ID:/6y2z1CH ロンカスの悲鳴が明日にでもきけそうだなwwww
897承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:20:46.76ID:HdB80w23 ダウ追従w
898承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:20:52.94ID:eA/b7FlI 下痢じゃん・・・
899承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:21:09.86ID:hZw+RLyT ダウ何があったんだ?
900承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:21:21.30ID:WLvT7rfV おら落ちた まだショート間に合うぞ
901承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:21:36.26ID:kkWYpmiB ダウがガラったぞ
なんだかんだでロング利確したチンスラ勝利か
なんだかんだでロング利確したチンスラ勝利か
902承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:23:19.45ID:/6y2z1CH はっとwww
903承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:24:31.29ID:1WDDrL5X …爆撃から身を守れましたか?
904承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:24:44.16ID:1WDDrL5X 僕言いましたよね
905戻売勝太郎(9394S)
2020/06/20(土) 01:24:49.96ID:m2Zfnf7h ようやく落ちてきたので半分利確
戻り売りでポジが増えてたから軽くしたw
戻り売りでポジが増えてたから軽くしたw
906承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:24:50.58ID:WXIIO0y3 ダウ連動キタ━(゚∀゚)━!
907承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:25:08.71ID:uCAEhG2P 乃木坂46時間TVみてる
908承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:25:19.99ID:EG5a9+zz なんだこのダウコイン
909承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:25:23.07ID:ADRij+AO 騙しあげに騙されるアホロンガーwww
910承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:25:44.11ID:dxhK7N9Z おーダウいい角度ついてるなー
もう一回遊べるドン!
もう一回遊べるドン!
911承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:26:03.99ID:+LoucxoV はああ
レンジ出たら起こして
レンジ出たら起こして
912承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:26:05.77ID:q2GCxZBe またダウと連動してんのか。ちょうどいいから奈落に落ちろ
913承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:26:52.28ID:1WDDrL5X なんやこの汚いコインは
914承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:27:03.59ID:EiavKXRS >>894
ずっと待ってるんだけど、行くかね?
ずっと待ってるんだけど、行くかね?
915承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:27:17.88ID:+LoucxoV 多分botなんだろうね。閾値は何%だろう
916承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:28:13.81ID:1WDDrL5X 下痢コインやないかい
917承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:30:07.39ID:hZw+RLyT アップルストアの下げ?
918承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:30:24.06ID:OZ5sSaCd 耐えちゃうとまたしばらくよこよこかね
2020/06/20(土) 01:31:14.47ID:QYMsg/oW
920承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:31:14.59ID:kkWYpmiB ダウが何%動いたら追従するbotなんやろね
921承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:36:20.83ID:EOJ6pAse 下に指しとるから致命傷にならん程度なら寝とる間に貫いといてええで
922承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:37:08.76ID:WXIIO0y3 んふっ
2020/06/20(土) 01:37:19.34ID:QYMsg/oW
ダウが止まったら下落止まるとか
やりすぎだろ
逆三尊とか意味なくなるやん🙄
ダウ次第
やりすぎだろ
逆三尊とか意味なくなるやん🙄
ダウ次第
924戻売勝太郎(9394S)
2020/06/20(土) 01:37:38.37ID:m2Zfnf7h また掘ってきたな
9300割れるか?
9300割れるか?
925今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 01:37:47.57ID:kH6JFOD8 こりゃだめだね
926承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:38:43.40ID:1WDDrL5X キリが良い9300を割れてから反発かのう?
927承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:41:08.43ID:WXIIO0y3 ここまでダウに連動するんじゃ
ビットコイン150万200万とか絶対無理じゃん
ビットコイン150万200万とか絶対無理じゃん
928承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:41:52.12ID:CK5bjSvU ダウ下がったら、やべっビットコインも売ったろ!てなるん?(´・ω・`)
929戻売勝太郎(9394S)
2020/06/20(土) 01:42:53.88ID:m2Zfnf7h930承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:43:02.80ID:ue4rodf1 ここでロング
931承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:43:24.55ID:Oho9AwT+ やっぱり大爆上げは無いのじゃな?
932承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:44:33.48ID:ziMryXsD >>928
元々連動する要因があって、もはや連動をAIが判断してそういう形になって連動が強まってる可能性
元々連動する要因があって、もはや連動をAIが判断してそういう形になって連動が強まってる可能性
933承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:44:36.41ID:XwJ6nyvs こんなチャートで爆上げ出来るんですか???
935今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 01:49:15.72ID:lHJQuHTP さっさと売れーー!!!
どうなってもしらんぞーー!!!
どうなってもしらんぞーー!!!
936フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/20(土) 01:49:49.43ID:hCdwWAaQ えちえち通話してたらなんか動いてて草
937承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:50:32.03ID:mP5SOCTB >>936
エチエチ通話詳しくお願いします。
エチエチ通話詳しくお願いします。
938戻売勝太郎(9394S)
2020/06/20(土) 01:51:24.17ID:m2Zfnf7h >>934
名前書き忘れてそんなレスをしてたら反発してきたなw
名前書き忘れてそんなレスをしてたら反発してきたなw
939承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:52:42.89ID:xytzJw54 売っとけ
最悪でも9100ドル割れる
そっから逆三尊で上に持っていけるかだが、おそらく無理
10000ドル突破に期待してるやつらの希望をすべて打ち砕く結果になるだろう
最悪でも9100ドル割れる
そっから逆三尊で上に持っていけるかだが、おそらく無理
10000ドル突破に期待してるやつらの希望をすべて打ち砕く結果になるだろう
941承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:53:39.18ID:Oho9AwT+ >>938
レンジショートマンの利確と大方は耐えてるのが精一杯という感じがするんじゃが、何か目新しい材料ない限りバカ上げは無いと考えて良いのじゃな?
レンジショートマンの利確と大方は耐えてるのが精一杯という感じがするんじゃが、何か目新しい材料ない限りバカ上げは無いと考えて良いのじゃな?
942承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:54:38.56ID:mP5SOCTB クジラ達のBTC大量移動。ダウ不安定な動き。みんな下目線。高値からのトリプルトップ。なーんか下がる予感しかしないんですよねぇ
943承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:54:44.27ID:TeS7eImQ 次は15マン下げ
944承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:56:14.79ID:mP5SOCTB >>941
しかも相当強いニュースね。不謹慎だけど戦争危機とかになれば、ビットコインにいつも資金集まるんだよなぁ
しかも相当強いニュースね。不謹慎だけど戦争危機とかになれば、ビットコインにいつも資金集まるんだよなぁ
946承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:57:24.71ID:mP5SOCTB さてさて
8900われるかいなや
8900われるかいなや
947承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:57:51.24ID:ciGYOslY ドテンロング
949承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:59:14.00ID:3X0QQlle パウエル何時?
2020/06/20(土) 01:59:27.43ID:QYMsg/oW
8900割って逆三尊否定されたら
ドテンして8600まで狙う😎
ワンチャン8100まであるかも
8100割ったら7月半ばには高値更新
シナリオは消える
ドテンして8600まで狙う😎
ワンチャン8100まであるかも
8100割ったら7月半ばには高値更新
シナリオは消える
951承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 01:59:29.69ID:m2Zfnf7h >>941
月足から時足までチャートみるとそう思う
月足から時足までチャートみるとそう思う
952承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:02:58.32ID:mP5SOCTB >>949
大体朝方やな
大体朝方やな
2020/06/20(土) 02:03:06.64ID:QYMsg/oW
このまま上がったり
思うように動いてくれるほど
甘くはないから柔軟に行きたいな😆
思うように動いてくれるほど
甘くはないから柔軟に行きたいな😆
954承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:03:43.46ID:3X0QQlle958戻売勝太郎(9394S)
2020/06/20(土) 02:13:19.01ID:m2Zfnf7h959承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:16:07.34ID:VQTgGhTt bybitのトレードバトル、速攻でゼロカットされたw
960承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:18:37.18ID:gLt3/JDO 下目線多いな...イーサは上がるかようなチャートしてるからビット次第ではあるが、ビットも上なんじゃね
961今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 02:20:59.91ID:lHJQuHTP いやロンガーしんだねこれは
963承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:23:52.14ID:uCAEhG2P チャンツィイイイイイイイイイイイ
965承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:23:58.82ID:1WDDrL5X これはアカン動き
966今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 02:26:29.58ID:lHJQuHTP これは耐えてたぶんめちゃくちゃ落ちそうね
967承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:26:46.00ID:dxhK7N9Z まぁエセダウコインしてるなら話は早いだろ
7〜8月の雇用統計とか決算でクソみたいなデータが出たら強く売りに出る奴らがおるかもな
(価格操縦とか言われんようにデカイニュースにあわせてやられること多々あり)
主にダウかナスかS&Pかは知らんけど、その辺連動はあるかな程度で
素人さんがチキって売ったら拾えばええねんよ、あとはパウエルが上げてくれるから……みたいな
連動するなら運が良ければBTCも下がるかもしれんね
そうなるかどうかはしらんけど
7〜8月の雇用統計とか決算でクソみたいなデータが出たら強く売りに出る奴らがおるかもな
(価格操縦とか言われんようにデカイニュースにあわせてやられること多々あり)
主にダウかナスかS&Pかは知らんけど、その辺連動はあるかな程度で
素人さんがチキって売ったら拾えばええねんよ、あとはパウエルが上げてくれるから……みたいな
連動するなら運が良ければBTCも下がるかもしれんね
そうなるかどうかはしらんけど
968今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 02:28:35.14ID:lHJQuHTP いくいくいくいく
969承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:28:39.90ID:5feu3FmI 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
970承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:30:21.33ID:I0dO9WaX 弾幕マンはもう寝てるな
971承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:31:59.38ID:dxhK7N9Z はてしなくレンジみ、寝る
972戻売勝太郎(9394S)
2020/06/20(土) 02:32:33.39ID:m2Zfnf7h973今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 02:37:11.18ID:lHJQuHTP ストップ狩りくるだろこれ
974承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:37:47.62ID:dxhK7N9Z やるんならさっさと狩ってほしいところだけど
下で買う予定だから
下で買う予定だから
975今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 02:39:59.68ID:lHJQuHTP 押し目かも
2020/06/20(土) 02:42:03.15ID:QYMsg/oW
レンジ継続な気がして寝る😴
眠い
眠い
977今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 02:43:57.22ID:lHJQuHTP ここは押し目だと思って買うやつ出てくるから9380ぐらいまでは戻すだろ
978今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 02:44:40.86ID:lHJQuHTP 9300.5L
979承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:47:13.80ID:VQTgGhTt980戻売勝太郎(9394S)
2020/06/20(土) 02:51:09.29ID:m2Zfnf7h981今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 02:52:27.23ID:lHJQuHTP 次9400まで上げたら当分下はなくない?
982承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:55:55.57ID:SehIRcpg ついにきたな長期上か下か決まるタイミング
この下髭超えてくるなら下、下値切り上げ反転なら上
この下髭超えてくるなら下、下値切り上げ反転なら上
983承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 02:57:38.56ID:K6c6Q+4j ここ場面は手を出しにくいな
完全なギャンブルになる
完全なギャンブルになる
984承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:03:59.21ID:xytzJw54 しまったあああ
bybitの大会始まったの昨日の19時からかよw
エントリー期間中に爆益しまくったからもう勝つの無理やんけ
無理なハイレバ絶対できひんわ
bybitの大会始まったの昨日の19時からかよw
エントリー期間中に爆益しまくったからもう勝つの無理やんけ
無理なハイレバ絶対できひんわ
985承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:05:01.24ID:1WDDrL5X ビットコインってほんとヒゲばっかりだな
986今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 03:09:01.18ID:U8AyBTmw ショートも誰よりも先に利確しないといけないからな
9200割れしばらくないな
9200割れしばらくないな
987承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:09:49.12ID:2l8HhzHm ジム・ロジャーズ「仮想通貨は終焉を迎える、なぜなら政府が意地でも排除しようとするから」
989今世紀の基地がい
2020/06/20(土) 03:16:38.03ID:U8AyBTmw ここから上がればまあまあ強めの買いが入るだろ
990承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:25:24.11ID:SehIRcpg 9253ロング持ってるけどドテンショートするストップ設定したいからはよ一回上げてくれ
この落ち方じゃいつ上に仕掛けられるか分からん
この落ち方じゃいつ上に仕掛けられるか分からん
992承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:31:40.83ID:CvK0Frkh だめっぽいね
993承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:32:30.71ID:2l8HhzHm 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
994承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:36:59.82ID:ohtFe660 おや
995承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:39:35.35ID:3hrb9dS6 まーた99で折り返し
996承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:41:16.39ID:5feu3FmI 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
997承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:44:54.01ID:K6c6Q+4j 簡単だから文句は言わんが
998承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:48:35.55ID:2l8HhzHm いったああああああああああああああああああああ
999承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:49:36.84ID:XwJ6nyvs おう
1000承認済み名無しさん
2020/06/20(土) 03:49:43.80ID:K6c6Q+4j こっから急降下してほしいのはある
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 10分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 10分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]