Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2930【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592405762/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2931【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592470351/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2932【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:38:58.83ID:WwKbuqDB263承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:19:48.50ID:5TJNdlaf はよ動けやガツンと
264承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:22:46.78ID:Ra9yfwpm ハットのはめ込みロング見てロングしたやつおつぅぅwww
267承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:25:30.75ID:otind1uZ269承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:26:29.77ID:nTzeaipc 移動やべえw
270承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:26:44.04ID:ORayO9ms >>268
分かんねえ…ただ激しい値動きあるのは間違いない…
分かんねえ…ただ激しい値動きあるのは間違いない…
271承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:27:04.75ID:f1NO/Xho やべー量のbtcきてんな
272承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:27:26.89ID:Ra9yfwpm 移動=うりしかねよなぁ!?
アルトなんか買わねーよwwww
セリクラくっぞwwww
アルトなんか買わねーよwwww
セリクラくっぞwwww
273承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:29:37.83ID:otind1uZ 移動して利確売りするんやな
274承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:30:23.98ID:3IgD29u/ 25万枚移動って売られたらbtc死ぬぞ。この間mexで7000枚売られた時は
400ドルくらい落とされたのに。この枚数だと破滅する
400ドルくらい落とされたのに。この枚数だと破滅する
275承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:30:58.87ID:L+lgcZnA 取引所に移動以外はあまり意味ないやろ...と思ったけど量多いなwでもイーサとかかなり前めっちゃ移動あったけど無風だったぞ
276承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:31:07.73ID:gfAHvvHd はよ落ちろーーーー!!
なんなら$3000くらいまで落ちてもええんやで
なんなら$3000くらいまで落ちてもええんやで
277承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:31:09.58ID:jphNj6RW 買い物やろ
278承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:31:28.01ID:ZoLYBssR ビーポーマークだらけじゃん
279承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:33:19.73ID:0YSWqY0I ちょっとビッグカメラでパソコン買ったんやろ
280承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:33:53.77ID:omhn4X4j 足したら日本円で1700億以上やん
何が起こるんだ
何が起こるんだ
281承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:35:37.61ID:i1QMq8fa クジラさんアラートやば🐳
282承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:37:23.27ID:2g9CdgX0 >>270 そうですか。サンクス!
俺も普通に考えると売る為かと思うんだけど、ビットコインでビットコインは買えないだろうし他の通貨は買えても。
しかし量が半端ないね。暴落を危惧してリカクタイミングを伺う展開なのだろうか
俺も普通に考えると売る為かと思うんだけど、ビットコインでビットコインは買えないだろうし他の通貨は買えても。
しかし量が半端ないね。暴落を危惧してリカクタイミングを伺う展開なのだろうか
283承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:37:46.71ID:gfWIETuZ284承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:37:52.83ID:c4vPVhJ2 4万ビットコインとか3万ビットコインとか移動してるやん
これやべーやつきそう
これやべーやつきそう
285承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:37:59.48ID:jfyD1rGN ダウ上げてきたな また連動するといいな
286承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:38:19.21ID:ORayO9ms こんな時にダウぶち上げw
287承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:39:21.07ID:jfyD1rGN >>284
これはガチで売られる時と匂わせて上げてくる場合があるから注意な クジラのはめ込みって場合もある
これはガチで売られる時と匂わせて上げてくる場合があるから注意な クジラのはめ込みって場合もある
288承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:39:28.39ID:0YSWqY0I しかしチャートを逆さまにするとどうだろう
https://i.imgur.com/Vj6C3Jz.jpg
https://i.imgur.com/Vj6C3Jz.jpg
289承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:39:37.93ID:ORayO9ms 大量移動があったからダウが上がっても買いを控えてるのかな
290承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:40:20.67ID:ig1Pz/oo 無風だろ→ロング継続→ナイアガラ→死亡
崩落するぞ→フルレバショート→爆上げ→死亡
のどっち?
崩落するぞ→フルレバショート→爆上げ→死亡
のどっち?
291承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:40:51.15ID:2g9CdgX0 ダウは結局SQ前日のバク上げモードに入ったみたいだね。ビットコイン単体は下落を示しているけどどっちが勝つのだろうか?
292承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:41:24.64ID:jfyD1rGN >>260
ほんこれ願望お祈り養分ばっか
ほんこれ願望お祈り養分ばっか
293承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:41:30.28ID:tfN52UeE 20万BTCくらいか?
294承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:41:30.82ID:oiS3o+bb 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
295承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:41:32.08ID:XI6g2MNf 一回逃げた方がいい?
296承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:42:28.57ID:0YSWqY0I 上か
298承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:44:11.12ID:FE3lcTon >>284
数十分の間にとんでもない量が急に動きだしたな なんかヤバイ
数十分の間にとんでもない量が急に動きだしたな なんかヤバイ
299承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:44:56.93ID:XI6g2MNf 週末に売られて暴落するからロング逃げて
300承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:45:42.89ID:otind1uZ 25万BTCの投げ売りくっぞ
怖いで一瞬で7000ドル行きやで
怖いで一瞬で7000ドル行きやで
301承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:46:00.07ID:ORayO9ms >>290
両面焼きに1票
両面焼きに1票
302承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:46:40.95ID:ORayO9ms こんな時はノーポジが1番だぞ
303承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:46:51.36ID:CwOxktAW バク上げってほどかなダウ
また10時に墜落するやつに見える
また10時に墜落するやつに見える
304承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:46:52.79ID:XI6g2MNf 前にも大量のビットコインが移動してから、2日ぐらいに暴落したような
305承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:47:16.04ID:KU31ei/f 大爆上げは来ないのか?
306承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:49:42.21ID:KU31ei/f ツイッターのインフルはかなり意見分かれとるな
307承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:49:56.76ID:omhn4X4j この量を持ってるの誰?
サトシ?ブルガリア?フィネ?FBI?
サトシ?ブルガリア?フィネ?FBI?
308承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:50:01.04ID:Ye6N1BAy 思ったんだけど韓国20%税金付くなら韓国にある取引所も1度大量に売るんじゃね?
309承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:50:13.06ID:0YSWqY0I ダウゼンモしてんぞ
310承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:50:18.44ID:gfAHvvHd 上は危険すぎる、リスク取るなら確実に下
ノーポジが1番の安牌やけどね🀄
ノーポジが1番の安牌やけどね🀄
311承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:50:31.26ID:ORayO9ms >>307
北朝鮮
北朝鮮
312承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:51:54.91ID:0YSWqY0I >>307
オレかな
オレかな
313承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:52:20.76ID:CwOxktAW ポール ・ルルーやろ
314承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:52:21.06ID:IuHMjy+z 俺の売り圧に震えろ
316承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:53:07.14ID:L+lgcZnA これと他の最近の大きな#BTC トランザクションはおそらくトランザクションの変更です。
無風か?
無風か?
317承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:54:35.54ID:ORayO9ms >>312
少しちょうだい
少しちょうだい
318承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:55:20.95ID:tfN52UeE >>308
吊り上げてからじゃね?
吊り上げてからじゃね?
319承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:56:45.23ID:ORayO9ms320承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:57:37.41ID:f1NO/Xho 下目線が多すぎるんで案外上かもな
321承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 15:58:58.31ID:CwOxktAW 今完全にダウコインになっちまってるから、下がるにしても相当な事がないと単独下げはないやろ
322承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:00:16.87ID:omhn4X4j323承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:01:44.68ID:ZoLYBssR >>307
わたしだ
わたしだ
325承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:02:16.61ID:L+lgcZnA 下がったら買いたいやついっぱいいるし、もし暴落あるとしたらビットコインが終わる時よ。
だからあっても騙し
だからあっても騙し
327承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:03:21.43ID:aY5ZaPw9 トランザクションの変更か
328承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:04:21.93ID:gfAHvvHd 下げ圧強いね
329承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:04:22.33ID:otind1uZ 25万BTCの投げ売りくんぞ
今年10500→3000ドル台に落ちても終わらんかったのやから
数千ドル下げても余裕だぞ
今年10500→3000ドル台に落ちても終わらんかったのやから
数千ドル下げても余裕だぞ
330承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:04:22.90ID:omhn4X4j しかしあれだよね
誰も見たことも触った事もない仮想のコインに大人が熱くなって金の奪い合いをしてて滑稽な事ですわ
誰も見たことも触った事もない仮想のコインに大人が熱くなって金の奪い合いをしてて滑稽な事ですわ
331承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:05:03.60ID:OvhdSUwU アカンwww
332承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:06:43.75ID:gfAHvvHd 9250まではノンストップかな?
一瞬で突き破ったらかなりヤバいかも知れん
一瞬で突き破ったらかなりヤバいかも知れん
333承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:07:30.36ID:3IgD29u/ dump初動来たな。一瞬で8000すら突き破る気だろ
334承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:08:08.43ID:otind1uZ 25万BTC成り行きで売られたら7000ドルまで一気に落ちるやろな
335一本糞研究家
2020/06/19(金) 16:09:27.43ID:lTIpudp/ はぁプリプリ
頻尿ならぬ頻便ね
プリプリ
有村架純
頻尿ならぬ頻便ね
プリプリ
有村架純
336承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:09:32.41ID:omhn4X4j >>334
This and other recent large BTC transactions are likely the change of the transactions.
This and other recent large BTC transactions are likely the change of the transactions.
337承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:11:12.86ID:32rdk03i BTC終わったな
338承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:12:49.14ID:ZoLYBssR トランザクション変更の可能性か
339しょしんしゃ
2020/06/19(金) 16:13:48.52ID:flmXwFpc みんなbot回して放ったらかしにしてたらいいのに💦
340承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:16:16.61ID:S6OTQnEL トランザクションの変更って何?口座を変えただけってこと?
341承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:20:38.16ID:u6pf3YhY 今からSしても間に合う?
342承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:20:41.66ID:ORayO9ms 結局誰も意味分かってなくてワロタ
誰か教えてくれ
誰か教えてくれ
343承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:21:04.61ID:gfAHvvHd 口座変えて終わる訳ないやん、、、
何かしらの手数料を抑えるためでしょ
何かしらの手数料を抑えるためでしょ
344承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:22:45.15ID:ZoLYBssR つまりあれだ、トランザクションが変更されたわけだ
345承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:22:58.67ID:otind1uZ つまりは投げ売りするためだってばよ
346承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:23:17.96ID:c8OXDCqE トランザクション変更は、ワイのおパンツがトランクスからブリーフに変わる事や。
347承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:24:57.29ID:VzFBQQln さて、ロングはここまでか
ロングィヌスの槍がどこまで喰い込むのか見させてもらおう
ロングィヌスの槍がどこまで喰い込むのか見させてもらおう
348承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:26:40.68ID:GUMjgaNa トランザクションとか毎日食べとるわ
349承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:28:41.10ID:I2O7Nyl5 >>340
ビトコで言うトランザクションて
どっかに動かすさいのマイナーと取引者との流れの事言うけど
この英語の言ってるトランザクションの変更ってのはなんだろね?
単に移動させたって程度の意味にしかとれん
ビトコで言うトランザクションて
どっかに動かすさいのマイナーと取引者との流れの事言うけど
この英語の言ってるトランザクションの変更ってのはなんだろね?
単に移動させたって程度の意味にしかとれん
350承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:28:41.98ID:f+OO0SI3 つれションみたいなもんか
351承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:30:05.63ID:ZoLYBssR 美味だね
352承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:32:06.29ID:KU31ei/f これはもう大爆上げは無いのじゃな?
353承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:32:10.27ID:ipWW1TqO 全然さがってないじゃん
早く万単位で割れよ
早く万単位で割れよ
354承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:32:10.46ID:0YSWqY0I うおっしゃ落ちろおおおおお!!!!
355承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:33:11.46ID:otind1uZ じわさげからストーンで25万BTCの売りがくるでぇ
356承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:10.93ID:ZoLYBssR トランクスとフュージョンしたんだよ
357承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:17.97ID:0YSWqY0I ビットコインの仕組みなんてどうでもいいんだよ!!
オレたちはビットコイン情報交換スレにいるんだぜ!?
FXの話しをしよう!
オレたちはビットコイン情報交換スレにいるんだぜ!?
FXの話しをしよう!
358承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:21.59ID:vK89khOA 見せ板につられる馬鹿がいる
359承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:24.33ID:gfAHvvHd 鯨様鯨様🐳
どうか下衆で野卑な私めの$9300Sにお恵みを〜!
どうか下衆で野卑な私めの$9300Sにお恵みを〜!
360承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:26.07ID:VzFBQQln グングニルの槍が真上からぶち落ちるぞ
361承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:34:53.85ID:WKOMCmGX ぎゃああああああーーーにげろーーー!!!
やっぱり逆三尊否定は暴落だわな
8000ドルで止まればいいけど…
やっぱり逆三尊否定は暴落だわな
8000ドルで止まればいいけど…
362承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 16:36:11.34ID:L+lgcZnA 逆三尊は今作ってる途中やろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]