Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2929【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592329540/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2930【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592405762/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2931【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/18(木) 17:52:31.52ID:qRu+frTc
2020/06/18(木) 18:04:04.30ID:+gGnE0cM
そのコイン、落ちるよ
2020/06/18(木) 18:05:44.87ID:SxeeOaqw
このコイン落ちるね
5承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:07:05.78ID:/FZGF/ZN 土壌が豊かになってきてんね
育ってくれるかな
育ってくれるかな
2020/06/18(木) 18:07:13.49ID:5U36pYH3
🐜🐜🐜
2020/06/18(木) 18:07:39.09ID:SxeeOaqw
圧倒的茶番力
2020/06/18(木) 18:09:23.12ID:SxeeOaqw
mt4の新作EAが儲かりすぎて
こんなインチキウンコインどうでも良くなってきた
こんなインチキウンコインどうでも良くなってきた
9承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:09:30.08ID:APmo1XkQ 千円の爆上げ
2020/06/18(木) 18:12:10.96ID:3jtIEnnK
ダウ死にそうだからまた下げるだろ
11しょしんしゃ
2020/06/18(木) 18:13:22.65ID:5U36pYH3 botに任せておやすみぃ❤
12承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:14:46.53ID:+gGnE0cM やっぱり昨日の下げじゃエネルギー足りなかった感じだね
あと200ドルぐらい下行こう
あと200ドルぐらい下行こう
2020/06/18(木) 18:17:43.16ID:SxeeOaqw
専業になるんなら月100以上勝てなきゃ仕事しながらの方がよっぽどいいな
皆結構かってるんでしょ?
皆結構かってるんでしょ?
15しょしんしゃ
2020/06/18(木) 18:18:59.13ID:5U36pYH3 >>13
専業じゃない人の方がbot作って任せてるんじゃない❓
専業じゃない人の方がbot作って任せてるんじゃない❓
17高橋くん
2020/06/18(木) 18:24:31.88ID:X98q+YE5 本物の勃起あげ見せたろか?😎🖐
18しょしんしゃ
2020/06/18(木) 18:24:43.75ID:5U36pYH3 >>16
仕事頑張れ👍
仕事頑張れ👍
2020/06/18(木) 18:27:56.48ID:P23Xjan7
みんな妄想で買ってるからな
2020/06/18(木) 18:33:22.87ID:hx1UaQp/
金銭感覚が狂ってきてる
10万がゴミ金額に感じて
どうでもいいと思ってしまう
直すべき?
10万がゴミ金額に感じて
どうでもいいと思ってしまう
直すべき?
23しょしんしゃ
2020/06/18(木) 18:34:15.86ID:5U36pYH3 >>21
治るものではない💦
治るものではない💦
2020/06/18(木) 18:34:45.86ID:hx1UaQp/
あ
ieoで数秒で15万稼げたわ
とかだからね
害なのか
ieoで数秒で15万稼げたわ
とかだからね
害なのか
2020/06/18(木) 18:36:48.44ID:hx1UaQp/
社畜仕事に身が入らず崩壊気味
なんとかせねば。。。
なんとかせねば。。。
27承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:37:30.98ID:q+1z9Z0g あがりもさがりもしねぇー
28承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:38:36.07ID:+QU0h8VL 治らないんだよなあ
昔パチスロで1万円とかゴミのように捨ててたけど、辞めて10年くらいたった今でも
久々に行くとゴミのように1万円投げ込むからな
昔パチスロで1万円とかゴミのように捨ててたけど、辞めて10年くらいたった今でも
久々に行くとゴミのように1万円投げ込むからな
2020/06/18(木) 18:39:00.40ID:qRu+frTc
膠着状態だね ははは👏
2020/06/18(木) 18:39:25.65ID:SxeeOaqw
さて
2020/06/18(木) 18:39:52.19ID:gjEulFZ4
動かないね
2020/06/18(木) 18:40:09.82ID:ESR4OS4G
ゴミなら0.05下さい
3DdDwUAriSNSFvkYT4MYxUpgzHeeEruPwV
3DdDwUAriSNSFvkYT4MYxUpgzHeeEruPwV
34しょしんしゃ
2020/06/18(木) 18:40:49.47ID:5U36pYH3 >>32
マジで?
マジで?
2020/06/18(木) 18:45:14.97ID:gjEulFZ4
AIR BOT PRO とは
仮想通貨を仮想のお金で自動売買する
エアー専用BOT
開発者は、エアーの中のエアー無職ニート
MRしょしんしゃ
仮想通貨を仮想のお金で自動売買する
エアー専用BOT
開発者は、エアーの中のエアー無職ニート
MRしょしんしゃ
36承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:46:14.10ID:G5FXVZKt キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
37しょしんしゃ
2020/06/18(木) 18:46:42.36ID:5U36pYH3 >>35
ストーカー現れた💦
ストーカー現れた💦
38承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:48:37.77ID:SP8ziWQs しょしんしゃは今ポジ取ってないの?
39承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:48:51.85ID:FUEYTmwR >>17
早よ見せろよクソコテ
早よ見せろよクソコテ
40承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:49:16.08ID:G5FXVZKt シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
2020/06/18(木) 18:49:28.26ID:b6V8vwF+
ついにきたか!!
42承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:49:47.17ID:G5FXVZKt (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/18(木) 18:50:11.81ID:b6V8vwF+
9500ぬけろ!
2020/06/18(木) 18:50:19.24ID:c2C9cJYo
急に上がってびっくりした
45ダン・リッチー
2020/06/18(木) 18:50:50.33ID:/FZGF/ZN ゴージャス!
2020/06/18(木) 18:50:56.43ID:gjEulFZ4
な?
2020/06/18(木) 18:51:03.09ID:waiqXFvX
ショート入れました
2020/06/18(木) 18:51:03.66ID:sy/By8Q8
うーん雰囲気が明らかに強くなってきたな
49承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:51:07.42ID:p0d9n9Iz なんだ急に
50フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 18:51:12.58ID:4O1HOp+f りぐった瞬間上げて萎えぽよ
51承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:51:26.39ID:CLm1Rzcu あふーん
52承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:51:41.31ID:3HvMi+Lo みんなの興味が薄れた隙に
53しょしんしゃ
2020/06/18(木) 18:52:16.27ID:5U36pYH3 >>38
はい❤
はい❤
2020/06/18(木) 18:52:48.57ID:F4mWXfc9
下がってきたからドテンショートしたら一気に上げやがって!
おのれぇ今のは痛かったゾーーーー!!!
おのれぇ今のは痛かったゾーーーー!!!
56承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:52:59.73ID:3HvMi+Lo まあ騙し上げ
2020/06/18(木) 18:54:34.71ID:gjEulFZ4
ここ抜けたら熱いけど
駄目だろうな 両建てするか
駄目だろうな 両建てするか
58承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:55:48.27ID:+gGnE0cM 誤発注とかじゃねえの
59フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 18:55:50.80ID:4O1HOp+f ヒゲ草
60承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:56:12.78ID:Vusz5faB 騙し上げからの高速ヘタレ
61承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:56:47.85ID:o9RFI0252020/06/18(木) 18:57:26.38ID:QMpuRTi/
わろた
2020/06/18(木) 18:57:42.67ID:b6V8vwF+
またこれwww
64承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:57:42.91ID:Qp+OAaPm ですよねー
65承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:57:44.19ID:RtzzDTEE これは猫顔つくるやつ
66承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:57:48.28ID:M1GmXB/i 昨日とおんなじや!
67承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:57:54.78ID:/FZGF/ZN うわああああああああああああああああああああああああああああああ
68承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:58:08.92ID:RtzzDTEE 何回めだよ
2020/06/18(木) 18:58:14.55ID:A0ufqg2o
また下げるための上げでした
2020/06/18(木) 18:58:14.86ID:QMpuRTi/
さてどこまでいきますかね?
71承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:58:31.88ID:WSEjPXQ5 なんだ焼いただけかw
2020/06/18(木) 18:58:36.22ID:Gafs2KNt
ぎゃぁぁ
73承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:58:38.32ID:PR9vY8Nk 最近こういう誤発注みたいなバカヒゲ多くね?
74承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:58:43.29ID:UYSOukmH いい加減飽きてきたなこのパターン
75戻売勝太郎(9474S)
2020/06/18(木) 18:58:53.46ID:NCxuJj2+ 上がったと思ったらすぐに落ちてきたな
7時にもっと動くかな
7時にもっと動くかな
2020/06/18(木) 18:58:59.79ID:+KqdSldZ
そろそろ操作してるやつ逮捕しろよ
何回両面焼きする気だ
何回両面焼きする気だ
2020/06/18(木) 18:59:37.29ID:A0ufqg2o
動かないから無理やり動かしてんだろ
78承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:59:50.52ID:W3CaCq+S 売り圧が強すぎるw
79承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:59:59.90ID:3HvMi+Lo 僕は何度騙されればいいんだろう
2020/06/18(木) 19:00:22.36ID:gjEulFZ4
アブね 両建て成功
2020/06/18(木) 19:00:30.99ID:Ni5JdbEU
ありがとうございます
82承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:00:37.23ID:PbOoZFXk これは下目線にならざるを得ない
83承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:00:38.88ID:qRiT4Hrt なぁ?やっぱり今は現物最強なんじゃね?
2020/06/18(木) 19:00:45.15ID:b6V8vwF+
ああああああああ
かいわわわわわ
かいわわわわわ
85一本糞研究家
2020/06/18(木) 19:01:04.88ID:2NJj90PZ プリュプリュ
ビチビチ
夏目三久
ビチビチ
夏目三久
86承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:01:09.21ID:rIynacth この上髭は昨日を思い出す
2020/06/18(木) 19:01:12.95ID:z8V9AMM/
CMC読みでいいなら下目線でいいはずだけど、予想より下が固くて草感ある
2020/06/18(木) 19:01:20.33ID:F4mWXfc9
なにかが始まりそうな、大きな動きに繋がるか
89承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:01:33.70ID:M1GmXB/i 買います買います
90承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:01:35.08ID:G5FXVZKt (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 > o < ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 > o < ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
2020/06/18(木) 19:01:36.25ID:b6V8vwF+
すぐもどるうう
2020/06/18(木) 19:01:48.32ID:+KqdSldZ
1ヶ月うろついてるだけ
はやく動かせバカクジラ
はやく動かせバカクジラ
2020/06/18(木) 19:01:54.93ID:F4mWXfc9
後はダウが反落すればかなり落ちるんだろうけど
上かもだしなぁ
上かもだしなぁ
2020/06/18(木) 19:02:00.11ID:waiqXFvX
どうもどうも
95承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:02:23.97ID:WSEjPXQ5 アラートも出ず軽々上げて
アラートも出ず軽々下げる
胡散臭いわw
アラートも出ず軽々下げる
胡散臭いわw
96承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:02:26.71ID:89xrgzz/ ロングはやばい臭いがする、、、
97しょしんしゃ
2020/06/18(木) 19:02:44.86ID:5U36pYH398承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:02:55.72ID:twamgny2 本当にこれ規制してほしいわ
上にも下にも毎回これじゃ誰も手を出さなくなるぞ
上にも下にも毎回これじゃ誰も手を出さなくなるぞ
99承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:03:41.11ID:1eJK3hOB なんでわざわざフェイント入れるの………
100承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:03:50.55ID:Iijac1Dm 落ちるナイフが手のひら貫通していった😭
101承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:03:59.49ID:FT/5JsRy 結局ホイッとねーヒューすとんでしたと。
102承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:03:59.95ID:b6V8vwF+ なにがしてんだ
103承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:04:20.29ID:QMpuRTi/ そりゃ人いなくなるわな
104承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:04:36.38ID:aE4OoR7+ >>102
小口のポジション狩りがしたい
小口のポジション狩りがしたい
105承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:04:37.80ID:z8V9AMM/ まさかの大出来高成り買いが来たら上げになってしまうのは否定できんが
下向きに出来高がデカくなってる以上「取り残され恐怖」が多数派? 予想
下向きに出来高がデカくなってる以上「取り残され恐怖」が多数派? 予想
106しょしんしゃ
2020/06/18(木) 19:04:38.13ID:5U36pYH3 無風でした❤
107承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:04:39.75 いや、今すぐGOLDのチャートを見ろ
すべてがわかる
すべてがわかる
108承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:04:46.09ID:M1GmXB/i 完璧なリバ取り
109承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:04:53.77ID:g9/9dfEu 取引所がスワップ稼ぎの為に煮え切らない糞チャート作ってるんだと思う
俺みたいに107万で担がれてずっとホールドしてる奴ゴマンといるはず
俺みたいに107万で担がれてずっとホールドしてる奴ゴマンといるはず
110承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:05:01.59ID:z8V9AMM/ ……これ月末までに結論出るんかね感すごいあるけど
111承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:05:16.58ID:JPswPal6 結局この位置が好きなんやな
112承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:05:25.37ID:89xrgzz/ 上でも下でもいいから一回どっちかに振って欲しいな
113承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:05:57.80ID:QMpuRTi/ どこで儲ければええねん
答えはない下手くそな大口に財産とられるのみ
答えはない下手くそな大口に財産とられるのみ
114承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:06:04.38ID:gjEulFZ4 上切るかな
116フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 19:07:57.11ID:4O1HOp+f ロングのストップちゃんと狩りなよって感じ
117承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:09:02.35ID:QMpuRTi/ もうみんな糞コインやめて株いこうぜ
少額でも長い目をみれば後々よかったと思うよ
少額でも長い目をみれば後々よかったと思うよ
118承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:09:05.76ID:z8V9AMM/ とてもよく価値が保存されているチャートだ
119しょしんしゃ
2020/06/18(木) 19:09:31.62ID:5U36pYH3 やっとストーカー消えた🤗
2020/06/18(木) 19:09:33.46ID:B2MItRFa
🤔🙄😑
121承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:09:48.20ID:/FZGF/ZN ブラマン軍きてそう
123承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:12:17.18ID:FxG44cmw ほんま毎回この流れやん
124承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:12:18.04ID:QMpuRTi/ あんな動きされて簡単にリバられてはね...
125承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:13:14.51ID:F4mWXfc9 9500ドルとちょうどいいとこで売られてのこれだし、ダウも危うくなってきてるしで
これから奈落コースかもしれんね
これから奈落コースかもしれんね
126承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:13:26.05ID:3HvMi+Lo 伝統芸よな
127承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:13:27.10ID:gjEulFZ4 でもってウロウロして
128しょしんしゃ
2020/06/18(木) 19:13:49.31ID:5U36pYH3 どつちでもいいからボラが欲しい😱
129承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:14:03.50ID:3HvMi+Lo よっ待ってました!って感じ
130承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:14:13.98ID:U8UyNtkU BTCは2018年11月から2019年3月まで38万円から43万円を推移していた
エネルギー蓄え期間もあったし、今回も長い目で見ようや。 (´・ω・`)
みんな、辛抱強いんだろ? 3ヶ月から4ヶ月くらい、へっちゃらやろ?
エネルギー蓄え期間もあったし、今回も長い目で見ようや。 (´・ω・`)
みんな、辛抱強いんだろ? 3ヶ月から4ヶ月くらい、へっちゃらやろ?
131しょしんしゃ
2020/06/18(木) 19:14:55.00ID:5U36pYH3 ガラガラヘビが😆
早く儲けさせて下さい❤
早く儲けさせて下さい❤
132承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:14:57.07ID:QMpuRTi/ 糞コインの終わりや
為替以上にインチキ相場や
為替以上にインチキ相場や
133しょしんしゃ
2020/06/18(木) 19:15:46.29ID:5U36pYH3 >>130
余裕👍
余裕👍
134承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:16:10.77ID:/FZGF/ZN 第二派きたら半端ないよね
都内は月曜から自粛解除みたいなもんだし
都内は月曜から自粛解除みたいなもんだし
135承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:16:32.34ID:3HvMi+Lo 意外とリバるのがな
136承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:17:19.48ID:FZ4jiBLC また上がるぞ
137承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:18:00.94ID:3jtIEnnK 天井取って即利確 日次-200から+80だわ ありがとな糞初心者ども
138承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:18:04.06ID:/FZGF/ZN 保存食用にビーフジャーキー買ったけど美味いなこれ
139承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:18:14.99ID:oXaBzy1N なんやこれ
140しょしんしゃ
2020/06/18(木) 19:18:44.74ID:5U36pYH3 >>137
すげ❗おめでと🤗
すげ❗おめでと🤗
141承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:18:45.82ID:A9RF9e+H142承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:19:40.88ID:UI7YmKcQ これ上に行くわ
143承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:19:48.35ID:FZ4jiBLC 上やわ
144承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:19:58.57ID:3jtIEnnK >>140
ありがとう
ありがとう
145承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:20:15.32ID:+KqdSldZ 飽きた
いい加減どっちかにしろ
いい加減どっちかにしろ
146承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:20:29.11ID:sy/By8Q8 これは一旦1150にタッチしに行くかな
147承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:21:22.05ID:+KqdSldZ 取引所が大暴落狙って振り落とそうとしてるけど思いのほか世界中の貧乏人が少額で現物買うから大口頭抱えてたりな
148承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:21:28.45ID:RtzzDTEE これも同じように上髭なって落ちたら怒るぞ
149承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:21:30.02ID:3HvMi+Lo ぜんぜ100万割ってくれないんだけどー
2020/06/18(木) 19:22:16.26ID:B2MItRFa
これ落ちないのは草
151承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:22:21.51ID:CgVSKnzm 上じゃ下やー言って一日中同じとこ
152承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:23:01.87ID:UI7YmKcQ ロングなかなか刺さらない
153承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:25:16.88ID:+KqdSldZ この1ヶ月順張りのFX組が焼かれただけだったな
154しょしんしゃ
2020/06/18(木) 19:25:34.03ID:5U36pYH3 もうbotに任せて当分放置するか😆
155承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:25:49.54ID:QMpuRTi/ こんなもの総合課税になるわけがないわな
156承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:26:55.99ID:3HvMi+Lo 日本人のビットコイン に対する悲観ときたら…
157承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:27:08.85ID:SxeeOaqw ギャンブル装置だな
158承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:27:56.24ID:oXaBzy1N 何でこんなに落ちないたわけ?
159承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:28:22.96ID:vLViZDmB こういう動きを何度も見せられると上げたらショート入れたくなるだろ
まだまだ何回もあるだろうが、本気上げの時はSは燃料になる
まだまだ何回もあるだろうが、本気上げの時はSは燃料になる
160承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:29:17.60ID:1se6sAQO 上だろうから下だわ
161承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:29:37.01ID:SxeeOaqw だな
162承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:30:08.09ID:561qdaFB 総悲観
上がるで
上がるで
163承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:30:26.15ID:oXaBzy1N ねぇ何でなたわけ?
164承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:30:33.12ID:+gGnE0cM また荒ぶってんな
165承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:31:06.13ID:u5k2QLMb 買ってみました
166承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:31:14.32ID:FZ4jiBLC やっぱり押し目やったか。
167承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:31:23.32ID:SxeeOaqw バカらしくないですか?
168承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:32:09.47ID:3HvMi+Lo ダウが跳ねてんのか
169承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:32:18.35ID:/FZGF/ZN さっきの速かったから捕まってんのショーターだろ
170承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:32:24.49ID:M1GmXB/i ね?
171承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:32:39.36ID:UI7YmKcQ 9400タッチしたから、もう、こんなトコでくすぶる理由無いだろ?
172承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:33:22.24ID:CgVSKnzm 日足で見れば下
173承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:33:27.24ID:j8blj2+k 落ち着くまで触らぬが吉
174承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:33:34.96ID:3HvMi+Lo 9500を抜いてこそ
175承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:34:09.07ID:2/wdgwwO さあ来い
176承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:35:05.80ID:3HvMi+Lo さあ、ストップなしの俺の漢ロング
吉と出るか凶と出るか
吉と出るか凶と出るか
177承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:35:12.06ID:QMpuRTi/ ロンガーを騙してからだろどうせ
178承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:35:30.87ID:F4mWXfc9 主にダウ次第だが今夜の動きで10000ドル上抜けコースか調整コースか命運が別れそう
179承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:35:39.54ID:gNCHrRlz ダウ先物が天ぷらしたから揚がるだろ
180承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:35:51.42ID:M1GmXB/i 売ります売ります
181承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:36:45.86ID:/FZGF/ZN 日経先物全も
182承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:37:28.07ID:dzWKMMkQ ダウ先との相関外れたろ。
クジラの潮吹き上げくるぞ。
クジラの潮吹き上げくるぞ。
183承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:39:02.85ID:3HvMi+Lo 肉茎は、肉茎は何か相関してるの?
184承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:39:43.35ID:FT/5JsRy ドル円キテル。
185承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:41:21.83ID:/FZGF/ZN >>183
ジム・ロジャースが買ってんだぜ意識しない奴はいない
ジム・ロジャースが買ってんだぜ意識しない奴はいない
186承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:42:09.43ID:hx1UaQp/ 6/26期限の
btcとethのオプション量がすごい
これは何を意味してるのか?
btcとethのオプション量がすごい
これは何を意味してるのか?
187承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:43:04.73ID:CgVSKnzm188承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:43:11.09ID:Lv9HNCjx 何この上ヒゲ
長い上髭できてすぐまた上行くのも珍しいな
長い上髭できてすぐまた上行くのも珍しいな
189承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:43:47.04ID:hx1UaQp/ なにかあるんだろうか?
btcのetfはだめ。eth2.0はまだ。ethがcmeに?
ただの偶然?
btcのetfはだめ。eth2.0はまだ。ethがcmeに?
ただの偶然?
190承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:44:05.17ID:T+QKnfJj これ200万いった?
191承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:44:34.52ID:fX28ykuk 何だったんだよ
192承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:44:35.00ID:89xrgzz/ 流石に同じ動き繰り返しててそろそろなんかきそうやな
ノーポジで板もさげてここはケンやな
ノーポジで板もさげてここはケンやな
193承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:45:56.17ID:hx1UaQp/ 10万btc分のオプションが6/26期限
何かある?
まあクズ値のゴミオプションで
いくらでも水増しできるが
何かある?
まあクズ値のゴミオプションで
いくらでも水増しできるが
194承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:46:05.25ID:T+QKnfJj 日足的には発射台完成してるよね?
195承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:47:24.69ID:dzWKMMkQ >>194
いつまでも発射しない発射台な
いつまでも発射しない発射台な
196承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:48:29.38ID:T+QKnfJj 間違いないw
197承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:50:42.45ID:FZ4jiBLC 株が強すぎるから下がっても押し目にしかならんよ。
198承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:52:11.04ID:AR6MMolK イライラする動き
199承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:53:03.82ID:RtzzDTEE どうせ俺がロングしたら落ちんだろ?
200承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:53:51.88ID:InZtWnHn 面白くない相場だけど、両方に細かく振ってくれるから結構コツコツ稼げてるんよなー
201承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:54:56.26ID:QMpuRTi/ 株につられるだけなのにわざわざなぜこんな信用のないもの取引してるんだろ...
202承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:56:45.32ID:gJaqmmxX >>201
逆に考えるんだ
逆に考えるんだ
203承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:56:47.25ID:dzWKMMkQ 110万抜ければ150万まではするする上げれそうだけどな
204承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:57:27.34ID:ZCwJFnTS ドーンと上がります
と思ったらドーンと下がりますこれだろ
何回めだよ
と思ったらドーンと下がりますこれだろ
何回めだよ
205承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:57:53.69ID:Qp+OAaPm 考えるな感じろ
206承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:58:06.17ID:U8UyNtkU 草コイントレード魅力的っす (´・ω・`)
207承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:58:09.36ID:gJaqmmxX >>203
まぁ110万ってより1万ドルやな
まぁ110万ってより1万ドルやな
208承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:59:12.40ID:dzWKMMkQ209承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 19:59:24.90ID:gJaqmmxX まぁ株は選挙前にずどどどーんって下がるでしょ
210承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:00:54.96ID:T+QKnfJj さっきの高値こえてけー
211承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:01:00.41ID:/FZGF/ZN アッチ〜〜
212承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:01:25.55ID:gJaqmmxX >>208なにキレてんの
213承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:01:34.86ID:T+QKnfJj フルボッキー
214承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:01:48.63ID:T+QKnfJj とんでけー
215承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:01:50.18ID:zvKEPs2z よしよし
216承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:02:07.49ID:3HvMi+Lo 何がしたいねん?このクソコイン
217承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:02:31.22ID:ZTuoxvHg 日本時間のチャートはいい感じになってきたな
218承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:03:22.83ID:RtzzDTEE なんか怖いぞ
219フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 20:03:41.71ID:zYtoc0S0 とりあえず上下安全なとこだけちょろちょろっととったけどむずかちいね
220承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:03:51.24ID:T+QKnfJj どっちかには飛びます飛びます
221しょしんしゃ
2020/06/18(木) 20:04:41.23ID:5U36pYH3 ガラガラヘビが😆
222承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:05:15.59ID:RtzzDTEE あれこれ飛び込み台作ったの?
223承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:05:54.61ID:Lv9HNCjx 少し飛んだら下にぶっ叩く奴がいるからそう簡単に上がらんだろ
みんな恐怖が染み付いてるから前のようにイナゴに飛びつくやつも減った
みんな恐怖が染み付いてるから前のようにイナゴに飛びつくやつも減った
224承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:06:23.25ID:RtzzDTEE ロンガー捕まったのおるか?
225承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:06:34.70ID:zvKEPs2z はいロングロング
226承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:06:52.92ID:QMpuRTi/ ほらなくだらない騙し
227承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:08:26.09ID:CgVSKnzm この100ドル幅でいつまでいちびってるんや
228承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:08:41.51ID:twmJVZEv 田尾さんのスプレッド確保操作?決済できない
229しょしんしゃ
2020/06/18(木) 20:08:46.67ID:5U36pYH3 最近は騙しが多いね💦でも大丈夫❤
230承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:09:08.22ID:ZTuoxvHg ダウが下に飛んだからね
また割れてないからワケワカラン
また割れてないからワケワカラン
231承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:09:47.99ID:LHDlOOfT 去年の6月は14000ドル近くあったんだから特に今が高いとかは思わないな
232フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 20:10:49.60ID:zYtoc0S0 ほんとに安定コイン
233承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:13:15.83ID:gm9+jx7W ここらへんで安定出来るのがまず凄いよホント
234承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:15:17.33ID:T+QKnfJj たしかに
235承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:16:16.94ID:561qdaFB 騙し…どっちや?
236承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:16:58.50ID:dzWKMMkQ 1年前ならこの時間足なら間違いなく爆上げしてたのにな。
237承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:18:26.21ID:/FZGF/ZN 久しぶりの聖逆十字きてんね
238承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:20:04.42ID:ZTuoxvHg 最期は上に抜けると想定してやってるけどタイミングがわからん
239承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:20:41.61ID:dzWKMMkQ チャート的には爆上げまちがえないんだけどな。
クソダウと相関してなければ
クソダウと相関してなければ
240承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:20:53.05ID:p0d9n9Iz ついに来るんか?
241承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:21:00.92ID:+foQZkN3 4hの逆hsが綺麗すぎるのでこのまま上がったら相当イージーっすね
242承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:22:19.46ID:ZTuoxvHg ダウさん始まったんじゃないか?
243承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:22:27.67ID:/FZGF/ZN 4日連続でダウが落ちてるしテコ入れあるんじゃないの?
244しょしんしゃ
2020/06/18(木) 20:22:46.63ID:5U36pYH3 当分、多分二ヶ月くらい、レンジの可能性高いね👍
245承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:23:01.13ID:ZTuoxvHg ダウ先は月曜日SQだから
246承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:23:26.92ID:dzWKMMkQ 9560$の抵抗破って9900$で横横して10500$ぶち抜いて14000$まで二週間で行けたのに。
247承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:24:03.75ID:RtzzDTEE 落ちんのか結局
248承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:25:35.75ID:dzWKMMkQ 4時間足逆三尊からの日足アセトラで爆上げ間違いなかったのに。
249承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:26:03.48ID:QMpuRTi/ 素晴らしきインチキ
250しょしんしゃ
2020/06/18(木) 20:27:15.81ID:5U36pYH3 今レンジの中央👍
手だし厳禁🈲
手だし厳禁🈲
251承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:28:14.49ID:fhGWDQR8 バイナンスのアプリ落ちたからビビって見たら下ひげつけて6ドルしか下がってなかった…
252承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:30:06.99ID:3jtIEnnK ダウが暴落寸前だな ビットも売っておいた方がよさそう
254承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:33:10.26ID:aYVhxcWk 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
255承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:33:10.75ID:CgVSKnzm みんなコロナによる味覚障害で上(甘い)も下(塩っぱい)も分からなくなったのです
味覚障害の結果、知らないうちにお腹こわして大赤痢がきます
味覚障害の結果、知らないうちにお腹こわして大赤痢がきます
256承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:33:22.66ID:NEiNebza アルトがガンガン上がってるな。アルトバブル来てるわ
257承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:34:02.41ID:dzWKMMkQ258承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:36:18.66ID:3jtIEnnK ダウ下げ出したぞ ビットコインも逝っちゃいなよ
259承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:36:45.03ID:3jtIEnnK ダウと共に去りぬ
260承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:38:23.45ID:FZ4jiBLC 強すぎる
261承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:38:35.54ID:v9O+uCs4 そういつも連動すると思うなよ
262承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:38:40.22ID:3K6vJWuR いくらなんでも今日はダウが上がるとは思えないからなあ
264承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:40:00.90ID:FZ4jiBLC アメ株が上がったら上に行くパターンかな。
265承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:40:57.69ID:U8UyNtkU 「まだだ、まだ終わらんよ」 (´・ω・`)
266承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:41:30.13ID:FeObAmf2 全然上がんねえじゃんw
アセトラ強い様に見えるがこれは一発投げ売り来たら買い板逃げて崩壊する様に見えるんだが
アセトラ強い様に見えるがこれは一発投げ売り来たら買い板逃げて崩壊する様に見えるんだが
267承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:41:34.55ID:gJaqmmxX >>261
せやな みんなが連動してるって思い始めたらいきなり連動しなくなるパターンもあるで
ダウ 爆下げ、ビット爆上げとか
せやな みんなが連動してるって思い始めたらいきなり連動しなくなるパターンもあるで
ダウ 爆下げ、ビット爆上げとか
268承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:41:45.61ID:q+02ZFoh トランプがチャイナウィルス感染くらいのニュースないとダウは暴落しない
269承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:42:24.98ID:FZ4jiBLC トランプもアメ株上げたいし
中国はビットコイン上げたい感じか
中国はビットコイン上げたい感じか
270承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:43:47.65ID:RtzzDTEE アルト上がってるか?
コインチェックみると大半が赤いけど
コインチェックみると大半が赤いけど
271承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:45:12.52ID:TFDuviy/ パトラッシュ、、もうつかれたよ
272承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:45:50.97ID:CgVSKnzm 今週末に、トランプがアメリカ人の雇用確保と称してで鎖国宣言する可能性がある
アメリカ経済界は大反対だが選挙第一のトランプは聞く耳持たずの様子
宣言されたらダウ死亡
アメリカ経済界は大反対だが選挙第一のトランプは聞く耳持たずの様子
宣言されたらダウ死亡
273承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:46:01.06ID:1IAki9+/ 少し前はOIとかオプションとか気にしてたくせにすぐお前ら飽きちゃうんだから
ほんで次はダウってか
ほんで次はダウってか
274承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:46:26.72ID:U8UyNtkU メジャーアルトは横ばいかな (´・ω・`)
草コインは銘柄は言わないが、2倍、3倍になってるコインはある。
5万円分、買っておけば10万円やぞ、すごいぞ草コイン。
草コインは銘柄は言わないが、2倍、3倍になってるコインはある。
5万円分、買っておけば10万円やぞ、すごいぞ草コイン。
276承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:49:49.67ID:RtzzDTEE そういえばバイナンスの日本人閉め出しはいつなの?
277承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:50:05.26ID:+CkQSr5k 先月終り頃からダウ連動止まってたんだがな。連動せず騙し上げ下げからの
バイーンや瞬間両面焼きとかやってたのに先週からいきなりダウ完全連動が始まった
バイーンや瞬間両面焼きとかやってたのに先週からいきなりダウ完全連動が始まった
278承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:50:33.49ID:/FZGF/ZN ここでフロ介入
279承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:51:40.33ID:OTJlueKf さあ落ちるか
280承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:52:04.65ID:8v9jQRz7 まぁそうだな
ロックダウンを国単位でやったらダウもドルも失墜するだろう。毎日3万人弱罹患してるアメリカは医療崩壊中でスーパーや小売業は悲惨なほど疲弊してる。その中で黒人達の一部がスーパー襲いまくってるんだから悪夢だよな
ロックダウンを国単位でやったらダウもドルも失墜するだろう。毎日3万人弱罹患してるアメリカは医療崩壊中でスーパーや小売業は悲惨なほど疲弊してる。その中で黒人達の一部がスーパー襲いまくってるんだから悪夢だよな
282承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:54:00.33ID:8v9jQRz7 そうならない為に必要なのが敵なんだよな
もう、いつ開戦してもおかしくないくらいギリギリのアメリカに全く問題にしてない貫禄の中国
もう、いつ開戦してもおかしくないくらいギリギリのアメリカに全く問題にしてない貫禄の中国
283承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:55:57.13ID:RtzzDTEE ロングしたら落ちたぞこら
284承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:56:14.76ID:FZ4jiBLC めちゃめちゃ強いよ。
285承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:56:30.57ID:W3CaCq+S またダウ先26000切ったのか
チンスラ勝利か?
チンスラ勝利か?
286承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:56:30.92ID:RtzzDTEE >>284
お前ショーターやろ
お前ショーターやろ
287承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:56:46.35ID:RtzzDTEE ダウ…
288承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:58:55.24ID:PppXjJYw 日中のリバウンドを全部潰す勢いでダウ下げてんね
289承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:59:04.14ID:aE4OoR7+ 今朝みたいに98万まで落ちてくれ!
290承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:59:20.47ID:FZ4jiBLC ダウが500落としても100しか下がらんしな。
291承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 20:59:25.03ID:ePZbNHkE ダウダウ言ってるけど市況行ったほうがいいんじゃない
トレードには活かせんだろ
トレードには活かせんだろ
292承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:00:10.47ID:CgVSKnzm ダウマジやばくないか?
これからNY市場開くところやぞ
これからNY市場開くところやぞ
293承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:00:14.90ID:FZ4jiBLC 失礼致しました。
294承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:01:08.49ID:WSEjPXQ5 ダウコインだから仕方ない
295承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:01:12.69ID:NiTFE+Jf ダウ見てビットコイン買うくらいなら、直接株買った方が……
296一本糞研究家
2020/06/18(木) 21:02:15.20ID:2NJj90PZ 時間足ムチャワタシの好みの形
一発中糞かまして欲しいわよ
みちょぱ
一発中糞かまして欲しいわよ
みちょぱ
297承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:02:56.15ID:4OxhYzfm 為替なら天井の動きと言いたいところだが
だがしかし💩いん
だがしかし💩いん
298承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:02:57.10ID:+gGnE0cM ウンコしなきゃ上には飛べないよ
299承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:03:57.91ID:rbBkJ/Zg >>275
何目線なんだこのアホは?
何目線なんだこのアホは?
300承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:04:16.02ID:CgVSKnzm ゆきぽよのプリケツから極太一本グソ(南国臭)お願いします
301承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:06:18.29ID:U8UyNtkU やっぱり、Zaifはカレー屋さんになるんか? (´・ω・`)
302フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 21:07:12.11ID:L/YIj8I2 ゴミムーブだしKO集の動画見よ
303しょしんしゃ
2020/06/18(木) 21:08:06.21ID:5U36pYH3 レンジでチン❤
305承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:11:35.03ID:rbBkJ/Zg SQ来週月曜日でダウが折込みにかかり出してて
完全連動くそコインと化したココが上に行くとかアホ過ぎるだろ
完全連動くそコインと化したココが上に行くとかアホ過ぎるだろ
306承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:11:49.50ID:OTJlueKf あ、ダウが崩壊した
307承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:12:45.75ID:1Chxqge0 余計なリスクと瞬間的なポジション狩りが付属されたダウ連動コインとか
何のために存在してるのか
何のために存在してるのか
310承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:15:19.75ID:rbBkJ/Zg ダウだめだこりゃ
311承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:15:37.39ID:gJaqmmxX ダウ 100ドル下げで約10ドル下げか
312承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:15:43.12ID:/FZGF/ZN 下で入った20枚が5枚になってもうた
313承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:15:48.14ID:+KqdSldZ もしかするとダウ見ながら売買したら稼げるのでは??
314承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:15:49.67ID:SxeeOaqw あぁもう駄目だよ
315承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:18:06.11ID:rbBkJ/Zg 100万割るなコレ。。。
今日は98万差しで待機中
今日は98万差しで待機中
316承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:19:28.62ID:z8V9AMM/ トランプが植毛だとバレたらダウ暴落
317承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:19:39.27ID:/FZGF/ZN ノーポジで売り煽るか
騙しが多すぎて信頼度0やし
騙しが多すぎて信頼度0やし
319承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:19:58.46ID:z8V9AMM/ 市場はトランプの植毛を織り込んでいない
322承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:22:02.96ID:1Chxqge0 結局今週も9000~10000の間に封じ込まれるのか。これで7週目だろ
323承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:22:03.60ID:z8V9AMM/ 本当にダウ連動なら先物にも反応するはずだが
ダウに連動していると思っている人が自己実現的にやっている可能性は否定しないが
ダウに連動していると思っている人が自己実現的にやっている可能性は否定しないが
325承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:28:51.68ID:nioZ7lCU アルト崩れ
326承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:29:36.81ID:i8B9eZ+v 大根とカレーの相性について
327承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:29:51.99ID:SxeeOaqw 一旦インチキあげするかね
330承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:35:19.49ID:/FZGF/ZN やっぱ右肩浅いよな
332承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:36:19.02ID:APmo1XkQ ビットコインでロレックス買おうとした瞬間暴落してパチモンのオレックスしか買えなくなっちまったぜ
2020/06/18(木) 21:38:02.33ID:s8Cm9qTn
9400硬いね
335承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:38:34.46ID:sXInNRPe 毎回中値でふらふらしねよ
336承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:38:45.38ID:1IAki9+/ ヒロセの実質20万のハンバーグ食いてえな
337承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:40:32.92ID:T+QKnfJj さっさと上がって下さい。
338承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:40:36.25ID:RtzzDTEE ショートリカク
339高橋くん
2020/06/18(木) 21:40:56.63ID:X98q+YE5 本物の勃起あげ見せたろか?😎🖐
341承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:43:27.64ID:/FZGF/ZN ブラマンくさいな
342承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:44:14.15ID:OTJlueKf おれもショート理確ー
動きが分かりにくいなあ
動きが分かりにくいなあ
343承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:45:06.93ID:NK7agjFv わいを信じろ
ショートガチホで爆益
ショートガチホで爆益
344承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:45:07.61ID:APmo1XkQ ビットフライヤーVSサチコフライヤー
345承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:46:14.83ID:RtzzDTEE なんか物凄く落ちそうだな
346承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:47:52.90ID:h81juXvN あがりきらないのが答えだと思うぞ
347承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:49:52.90ID:APmo1XkQ 明日夕方まではこの動きよw
そなことすれば儲からないからシェイクシェイクブギーな胸騒ぎ
そなことすれば儲からないからシェイクシェイクブギーな胸騒ぎ
348承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:51:04.53ID:z8V9AMM/ このまま来年までヨコヨコしたらウケる
349承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:51:30.25ID:/FZGF/ZN もう1往復してくれるさ
350承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:53:11.70ID:APmo1XkQ >>348
耐えに耐えそのまま歳を一つとる
耐えに耐えそのまま歳を一つとる
351承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:54:29.20ID:APmo1XkQ 22時1000円爆上げ
XRPだったらいいのにな
XRPだったらいいのにな
352承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:56:23.54ID:IoJI+nNT いつまでこのレンジ続けんねん
353承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:57:30.45ID:sXInNRPe 勝ち確
354承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:57:36.19ID:/FZGF/ZN はいキタ
355承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:57:44.25ID:FeObAmf2 泥舟ロング号
356承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 21:58:49.08ID:/FZGF/ZN そもそも実態が知れんからなぁ
357承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:01:38.75ID:sXInNRPe あはは(о´∀`о)
358承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:01:45.31ID:/FZGF/ZN ヒュー♪
359承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:03:37.79ID:LmSqe9zb 永遠によこよこなんじゃないのかとすら思わせる永遠なよこよこ
360承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:03:45.56ID:UYlrRThX フルレバロングしていいか?
361一本糞研究家
2020/06/18(木) 22:04:21.31ID:2NJj90PZ ブリッ
プスン
広中綾香
プスン
広中綾香
362承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:04:33.11ID:sXInNRPe ok
363承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:06:21.97ID:W3CaCq+S 2017年から始まった100万以下で買える最後のチャンスは
この先何度くるのだろうか
この先何度くるのだろうか
364承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:07:16.76ID:sXInNRPe ロンガーさんしばらくこの位置はさよならよ(´;ω;`)
365一本糞研究家
2020/06/18(木) 22:08:32.67ID:2NJj90PZ ブバッ
ニチニチニチニチ
広中綾香
ニチニチニチニチ
広中綾香
366承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:09:16.68ID:sXInNRPe (´・ω・`)/~~
2020/06/18(木) 22:09:27.21ID:s8Cm9qTn
来るか?🙃
368ダン・リッチー
2020/06/18(木) 22:12:26.15ID:/FZGF/ZN ショーターは品がなくてなぁ
369一本糞研究家
2020/06/18(木) 22:13:29.50ID:2NJj90PZ ブッ ブリッ バブッ
ヌリヌリヌリヌリ
夏目三久(上品)
ヌリヌリヌリヌリ
夏目三久(上品)
370承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:14:50.02ID:sXInNRPe ロンガーがいなくなると静かで品がよいスレになる(о´∀`о)
371承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:17:06.19ID:HQTlNiAa 煽り厨がいなくなるほうが平和やがな
372承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:17:30.54ID:zbdi3QW+ ゲチェナ
373フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 22:18:13.55ID:VMM8eEeK 先の先までツッコむ
374承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:18:17.76ID:sXInNRPe ジリ下げ救われるのは来年やな(о´∀`о)
375承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:18:27.02ID:hUs64ciP 完全に下目線
インフルエンサーが逆三樽爆上げっていうから
全財産フルレバロングしてしまった。
もうオワタ
インフルエンサーが逆三樽爆上げっていうから
全財産フルレバロングしてしまった。
もうオワタ
376承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:19:14.13ID:zbdi3QW+ >>375
何枚?レバはなんぼ?
何枚?レバはなんぼ?
377承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:20:08.34ID:h81juXvN これはちょい下げで終わるのか
奈落への始まりなのかどっちだ
奈落への始まりなのかどっちだ
378承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:20:33.75ID:fX28ykuk 腹立つなぁ
379承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:22:06.04ID:zbdi3QW+ さっきのショート10枚リカクしなきゃ良かったわ
380フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 22:22:37.51ID:VMM8eEeK ビットコに綺麗な三尊やら逆三尊なんてあんまないよ
出来高あるカチアゲ下げなら別だけど
出来高あるカチアゲ下げなら別だけど
381承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:22:59.78ID:hUs64ciP 100倍に決まってるじゃないか、もちろんロスカット
382承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:23:15.11ID:fX28ykuk 下がるんだったら朝上げは何だったんだよ
384しょしんしゃ
2020/06/18(木) 22:23:45.67ID:5U36pYH3 見なければいい😆
385承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:24:05.16ID:gJaqmmxX 円建てだと円高ブーストもきそうやなぁ
386承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:24:25.51ID:sXInNRPe じり下げ当分この位置はこなくなるぞい
どてんしといて😞
どてんしといて😞
387フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 22:24:52.26ID:VMM8eEeK388承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:26:35.83ID:iIwp9LFU >>387
ちんだ?
ちんだ?
389承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:27:37.86ID:xDcmpHpE 6月後半〜7月までは下目線でいいぞ
ワイを信じてショートガチホしとけ
爆益を約束する
ワイを信じてショートガチホしとけ
爆益を約束する
391承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:29:42.82ID:w95ZO7r9 暴落の雰囲気
392承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:31:06.73ID:sXInNRPe そもそも昨日の下げのあとの上げ可笑しいもん
393承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:31:36.90ID:Mx0rfhaA394承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:33:09.70ID:fhVoqBS9 逆三尊否定下げは勘弁(/ω\)
395承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:34:15.47ID:J+kdg6ua 下げる5秒前みたいな動きだな
396承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:34:40.18ID:xDcmpHpE 6月後半はビッツ暴落月がから適当にショートしとけばよろし
暴落は必ず来るから
暴落は必ず来るから
397フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 22:35:05.51ID:QFYjfne6 固いなぁ
398承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:35:20.52ID:ePZbNHkE ハッシュレートは上がってきてるんだよな
399承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:35:38.20ID:OGtw37qM ダウ落ちてきたぞ
400承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:36:57.66ID:OGtw37qM 逝ったあああああああああ!!!!
401承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:37:21.68ID:Fyh5k9Ag 終わったな
402承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:38:24.67ID:gNCHrRlz 100万割ると信じてる
403承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:38:39.98ID:Qp+OAaPm ずるずる落ちてんな
404承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:38:54.39ID:N1AuOCy7 ろ、ロング号の制御が効きません!
\\\ \ \\
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・
\\\ | ̄ 彡⌒彡⌒ミ
\\\ ヾ (´・ ( `・ω・)_ ギャー
\\\/ ( (っ( つ┳つノ \
彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
| ● ● |
| |
ヽ (_人_) ノ
◎――――――――◎
\\\ \ \\
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・
\\\ | ̄ 彡⌒彡⌒ミ
\\\ ヾ (´・ ( `・ω・)_ ギャー
\\\/ ( (っ( つ┳つノ \
彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
| ● ● |
| |
ヽ (_人_) ノ
◎――――――――◎
405承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:39:00.31ID:fhVoqBS9 上がるべきところで上がれなかったということは…。。。
406しょしんしゃ
2020/06/18(木) 22:39:08.80ID:5U36pYH3 おしまい❤
完
完
407承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:40:07.98ID:gNCHrRlz 適正価格は70万
408フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 22:40:09.72ID:QFYjfne6 ツッコミまくりんぐ
409承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:41:17.28ID:WSEjPXQ5 またダウコインかw
他に連動じゃ意味ないわ
そろそろ完全に手を引くかなあ
他に連動じゃ意味ないわ
そろそろ完全に手を引くかなあ
410承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:41:34.60ID:InZtWnHn 昨日までは下ひげ拾ってたけど、今日はやめとく
なんか嫌な感じがする
なんか嫌な感じがする
411承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:41:44.24ID:gNCHrRlz ばっちこーい
412承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:42:07.59ID:oSCMYWjj 戻りが弱い
あかんやつや
あかんやつや
413承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:42:43.23ID:ePZbNHkE また百万以下で買える最後のチャンスくるな
414承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:42:50.05ID:gNCHrRlz その位置では拾えない
415承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:43:22.75ID:yetCxYlM あと1週間位はこんな調子が続く気がする これって半減期の影響なの?俺、ビットコ触りだして半年経ってないからよくわからん
416承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:44:17.29ID:h81juXvN 爆下げの波動をかんじる
417承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:44:57.18ID:gJaqmmxX 勃起したあとは、しなしな賢者タイムになるってハッキリ分かるな
418承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:45:33.49ID:yetCxYlM こんな状態が更に続いたらイナゴみんないなくなるで
419承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:46:48.17ID:ESR4OS4G ガチオワ?
420承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:46:50.98ID:gNCHrRlz スレも過疎りすぎない
421承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:47:49.48ID:gNCHrRlz 落ちたときに備えてスタンバッてるのかスレ住人
422承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:48:14.26ID:ePZbNHkE 寝ショートするわ
朝起きたら爆益
朝起きたら爆益
423承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:48:28.61ID:Q+uOhwUD 株と変わらん
424承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:49:35.83ID:9/vDggyz ダウカチ上げとるやん
425承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:50:43.72ID:jJ5TtARw 誰が売って誰が買ってるのかさっぱりわからん相場
426承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:50:52.86ID:FeObAmf2 ピカー
「やっばりね、ダウもなんでも今年の高値より高くは誰も買いたくないんだよ」
「指数は予測よりは若干上だったってだけで、改善する確証があるか?ってと無いからね」
「政府も下支えすんのが精一杯、つまり誰も怖がってついて行かねえってこと」
「しかも国際情勢もかなり不安定になってるからマーケットは正直だよ」
「新興市場やビットコイン界隈なら取引量が少ないから操作はしやすいかもしれないが、誰もその後付いていかないんじゃねえ?」
「リーマンショックの時もそうだったがしばらく不安定な相場が続く、今年の安値まで見に行くかどうかわからんがまた底値試しはあると思うなぁ」
「もともと今までも金融緩和、緩和で膨らませてた相場だったからね、でもここに来て政府は救済しない訳いかないから難しい情勢だよね」
「やっばりね、ダウもなんでも今年の高値より高くは誰も買いたくないんだよ」
「指数は予測よりは若干上だったってだけで、改善する確証があるか?ってと無いからね」
「政府も下支えすんのが精一杯、つまり誰も怖がってついて行かねえってこと」
「しかも国際情勢もかなり不安定になってるからマーケットは正直だよ」
「新興市場やビットコイン界隈なら取引量が少ないから操作はしやすいかもしれないが、誰もその後付いていかないんじゃねえ?」
「リーマンショックの時もそうだったがしばらく不安定な相場が続く、今年の安値まで見に行くかどうかわからんがまた底値試しはあると思うなぁ」
「もともと今までも金融緩和、緩和で膨らませてた相場だったからね、でもここに来て政府は救済しない訳いかないから難しい情勢だよね」
2020/06/18(木) 22:51:34.49ID:de0JWwOU
9200割るくらいは最低掘らないと駄目
9100ぐらいから反転するじゃないかと😎
9100ぐらいから反転するじゃないかと😎
428承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:51:41.03ID:3K6vJWuR 結局ダウと連動してるっぽいな
429承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:53:51.98ID:9/vDggyz これさあ
明日になったら金曜になってるんじゃね?
明日になったら金曜になってるんじゃね?
2020/06/18(木) 22:53:54.45ID:de0JWwOU
こんな固いならこのまま上がるのかもな
ははは👏ははは👏
ははは👏ははは👏
431しょしんしゃ
2020/06/18(木) 22:54:34.46ID:5U36pYH3 過疎ってきたから、僕がbotについて解説するか
2020/06/18(木) 22:56:39.73ID:de0JWwOU
>>429
天才現る😎
天才現る😎
433承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:57:42.89ID:gJaqmmxX >>429
おいおいそれは言っちゃダメなやつだろ
おいおいそれは言っちゃダメなやつだろ
434承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 22:59:08.15ID:d5RoMeki ブリリアントな休日
435承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:01:33.27ID:h81juXvN 印象は、
下げきれないより
上げきれない、だな…
下げきれないより
上げきれない、だな…
436一本糞研究家
2020/06/18(木) 23:01:56.41ID:2NJj90PZ ヌリヌリヌリヌリ
みちょぱ
みちょぱ
437承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:03:09.01ID:dqiwcLTA ビットコインも夢がなくなったよなあ
200万すら夢のまた夢になっちまった
200万すら夢のまた夢になっちまった
438承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:03:46.56ID:FZ4jiBLC 忠告しとく。
今の位置はトレンドの下限だからな。
今の位置はトレンドの下限だからな。
439承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:05:43.32ID:s46OMsI9440承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:05:51.01ID:ffS+b9JI 上げきれないけど下のが絶対買われる感
441承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:07:48.02ID:6tvGqO+I ダウと同期しているということはボラもダウと同じというくだらない結果に
仮想通貨の衰退はこれがきっかけになるかもしれんな
仮想通貨の衰退はこれがきっかけになるかもしれんな
442承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:08:23.90ID:FZ4jiBLC この数日の動きで気付いた人いると思うが。
443承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:08:33.25ID:5Pg596jC バイナンス日本語対応してたのか
444承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:08:50.35ID:ESR4OS4G ダウダウダウ
うわあああああダウダウ
はあ
うわあああああダウダウ
はあ
445承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:08:54.48ID:gJaqmmxX >>442
駄目!内緒にして!
駄目!内緒にして!
446承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:10:25.16ID:ESR4OS4G もしかしてトレードしてるのって俺らとボットだけじゃね?
447承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:10:31.14 ダウ勃起上げしてきた
準備はいいな
準備はいいな
448承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:10:32.24ID:h81juXvN 別にこの先ビットコが爆上がらないとは言ってないし爆上がりもくるだろうよ
ただ、この今のあげきれなさは
もっと底がありそうに思えてしまう
そもそも順調に爆上がってくならなんで1000ドル級も落ちたんだよ
ただ、この今のあげきれなさは
もっと底がありそうに思えてしまう
そもそも順調に爆上がってくならなんで1000ドル級も落ちたんだよ
449しょしんしゃ
2020/06/18(木) 23:10:56.21ID:5U36pYH3 botばかりだよ❤
450承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:11:16.56ID://uhuGyV 8635Sはいつ助かりますか
1ヵ月ポジション持ち続けてファンディング手数料で0.1btc増えた
1ヵ月ポジション持ち続けてファンディング手数料で0.1btc増えた
451承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:11:16.83ID:sXInNRPe ロンガーさん諦めたほうが(´;ω;`)
452承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:11:35.74ID:N1AuOCy7 ヤバイヨヤバイヨー
453承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:12:06.05ID:ESR4OS4G >>32
今気付いたけど知らんやつとIDかぶってる怖
今気付いたけど知らんやつとIDかぶってる怖
454承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:13:29.18ID:vcK+6TCq あーっとビットコ選手ー!!今宵もアナルからうんこがはみ出しているー!!
455承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:13:38.39ID:WSEjPXQ5 くだらん
ゴミダウコイン
ゴミダウコイン
456承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:14:13.53ID:9/vDggyz >>453
ここめっちゃ被るよ
ここめっちゃ被るよ
457承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:14:37.64ID:Q+uOhwUD ダウ強えー上げ上げナイトやん
ビットこはフルレバローンぐ?
ビットこはフルレバローンぐ?
458承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:15:45.04 0.0001btcずつおねがいします
3DdDwUAriBTCKUREKUREMANgzHeeEruPwV
3DdDwUAriBTCKUREKUREMANgzHeeEruPwV
459しょしんしゃ
2020/06/18(木) 23:17:19.68ID:5U36pYH3 >>458
なにに使うんですか😱
なにに使うんですか😱
460承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:17:34.19ID:vcK+6TCq >>458
それだけでいいの?
それだけでいいの?
461承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:17:51.59ID:aYVhxcWk 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
463承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:18:53.78ID:PooB3SRb >>458
100送った
100送った
464承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:20:36.59ID:6tvGqO+I この時間はダウのチャートを見ながらトレードしている
3分足のサポートラインできっちり反転している
3分足のサポートラインできっちり反転している
466しょしんしゃ
2020/06/18(木) 23:21:37.80ID:5U36pYH3 >>458
頑張れ👍
頑張れ👍
467承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:22:05.88ID:iIwp9LFU >>458
おくった
おくった
468承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:22:43.09ID:MLEupxiu >>458
送ったった
送ったった
470フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 23:23:39.82ID:+b6XgtO6 0.00002ずつおっぱいほちい
2020/06/18(木) 23:23:47.46ID:de0JWwOU
472承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:24:06.31ID:p6ydnqIF 怪しい投資詐欺の見分け方を不動産投資家が解説!マルチ商法に引っかからないように注意しよう!
https://www.youtube.com/watch?v=Mh99Md1nryY
【危険】マルチ商法をやってはいけない3つの理由【ポンジスキームなどの投資詐欺に注意】
https://www.youtube.com/watch?v=Z5u6S1cpEHo
ポンジスキームに注意!投資詐欺に合う可能性が一番高い詐欺!マルチ商法に注意
https://www.youtube.com/watch?v=i1TZQUg_Wew
【危険】不動産投資の理想と現実…甘い誘惑に注意
https://www.youtube.com/watch?v=KHM_fsIJypI
素人が不動産投資で自己破産。勉強してから始めよう!
https://www.youtube.com/watch?v=VomU1DwTE1M
https://www.youtube.com/watch?v=Mh99Md1nryY
【危険】マルチ商法をやってはいけない3つの理由【ポンジスキームなどの投資詐欺に注意】
https://www.youtube.com/watch?v=Z5u6S1cpEHo
ポンジスキームに注意!投資詐欺に合う可能性が一番高い詐欺!マルチ商法に注意
https://www.youtube.com/watch?v=i1TZQUg_Wew
【危険】不動産投資の理想と現実…甘い誘惑に注意
https://www.youtube.com/watch?v=KHM_fsIJypI
素人が不動産投資で自己破産。勉強してから始めよう!
https://www.youtube.com/watch?v=VomU1DwTE1M
473承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:25:31.67ID:iIwp9LFU >>471
なんで拍手すんの?
なんで拍手すんの?
474承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:27:47.95ID:LJnhj+Lp スレもチャートも全く動かんやんけ
2020/06/18(木) 23:29:08.65ID:de0JWwOU
476承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:30:42.38ID:iIwp9LFU >>475
河井あんり抱ける?
河井あんり抱ける?
2020/06/18(木) 23:32:51.79ID:de0JWwOU
>>476
スライスは熟女好きでは無い😎
スライスは熟女好きでは無い😎
478承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:33:53.22ID:gmdBjvix ダウ荒ぶって草
479承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:34:08.39ID:6tvGqO+I ジェットコースターの悲鳴で飛沫が飛ばないようにこういう動きをしているのか?
退屈すぎて眠くなるわ
退屈すぎて眠くなるわ
480承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:39:37.81ID:8v9jQRz7 アメリカ経済もかなり怪しくなってきてるな
次の覇権は中国が間違いなく握るだろうな
さて、ダウが上に行ったからドテンしとくかな
次の覇権は中国が間違いなく握るだろうな
さて、ダウが上に行ったからドテンしとくかな
481承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:40:57.61ID:+gGnE0cM ようわからんから微益撤退
一旦下行かないといけないとは思うんだけどね
一旦下行かないといけないとは思うんだけどね
482承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:43:28.93ID:/fkrRFC4 下げる為の上げなのかその逆なのか分からん
483承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:44:11.63ID:gNCHrRlz ダウと調整するために101万までテポドン打ち上げてくるぞ
484承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:44:19.57ID:iIwp9LFU 数ヶ月ずっと50万
485承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:45:36.97ID:+gGnE0cM 明日になったら焼け野原とかね
486承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:46:42.74ID:iIwp9LFU ネムログやってる
2020/06/18(木) 23:46:59.46ID:de0JWwOU
落ちんな😎
488承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:50:25.38ID:KVC4+5d8 bybitもFTXもなんでスレッドないんよ
489承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:58:39.45ID:aA0+1rc7 なんでここで上げるんだよw
490承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 23:59:38.68ID:J+kdg6ua とりあえず101万までかなあ
491承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:01:00.26ID:agMHoUSx ウリ豚逝ったあああああああああ
492承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:01:00.50ID:qb7aW9By 撤退しなくてもダウに合わせてスキャやれば結構儲かるのにな
493フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/19(金) 00:01:33.20ID:IHx38pdy ヨコるためのヨコ
2020/06/19(金) 00:02:36.19ID:yxOlfhXb
あーあー 上がって来てるよ
495承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:02:46.77ID:ix9mRe4O 株や為替じゃ あり得ないチャート
ほんと糞コインにチャートは意味ない
ほんと糞コインにチャートは意味ない
496承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:04:33.84ID:HRzrFZPq 謎ムーブすぎてつかれーた
497承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:04:46.42ID:3xAYtBPx >>491
こういうのも少なくなってんなw
こういうのも少なくなってんなw
498承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:04:52.19ID:jvRlhiS0 大口コインやぞ
499承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:08:38.75ID:8f+UsFhg あきたああああああああああ
500承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:08:55.21ID:8f+UsFhg あきたあきたあきた
くそあきたあきたあきたあきた
たきあかいかあきたあ
くそあきたあきたあきたあきた
たきあかいかあきたあ
501承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:09:16.19ID:Ug9HdwSE オワコン
502承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:09:39.12ID:ix9mRe4O 秋田な
ほんと無駄な動きが多すぎる
ほんと無駄な動きが多すぎる
503承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:10:16.19ID:yMLqdFHo 謎ブーブー
504承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:11:01.48ID:ORayO9ms 円高やべぇ…
505承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:19:26.86ID:ix9mRe4O インチキ
506承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:19:54.19ID:tfN52UeE ダウのステーブルコインになりましたwww
つまり意味無し用無しだなw
つまり意味無し用無しだなw
507承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:21:02.87ID:nTzeaipc もっと元気よく上下しろや
508承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:21:56.46ID:3xAYtBPx バカバカしい寝る
509承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:22:36.89ID:HrSijtqy 全然上がれねーじゃん
2020/06/19(金) 00:24:52.37ID:yxOlfhXb
🤤
511承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:25:19.71ID:9hm8mtlF うぉーーーー一気に行ったな
512承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:28:07.67ID:3+6h+JMd 軽く寝て起きてチャート見た結果、残念ながら多少上の可能性出てきた気はしないでもない
まだわからんが(下6 : 上4目線位になった程度)
まだ買える奴がいたのかって方が驚きではある
まだわからんが(下6 : 上4目線位になった程度)
まだ買える奴がいたのかって方が驚きではある
513承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:28:52.59ID:SZIgZv4e なんだよこれどっちだよ
514承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:31:45.93ID:9hm8mtlF 誰もこれのブラフで楽しんでねーな
暇そうだったからアラート鳴らしてやった
暇そうだったからアラート鳴らしてやった
515承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:33:16.62ID:3+6h+JMd 97万から100.6万まで戻るときに意外に出来高が良かったので逆に「?」ってなっただけだ
ぶっちゃけ眠たい値動きなのでどうしようもない
ぶっちゃけ眠たい値動きなのでどうしようもない
516承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:35:38.75ID:ix9mRe4O 奈落へごー
517承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:35:45.48ID:3+6h+JMd むしろ二度寝する
518承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:36:17.38ID:t8C5APYE つまらんね
ポジ外して
ポンド触ってくる
ポジ外して
ポンド触ってくる
519承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:36:24.01ID:jv5wjzoA なんか最近ゲーム性変わったな
520承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:37:16.84ID:0r8aNjHi 2日前から価格全く変わってなくて草
521承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:39:06.05ID:KvYFcn8c ダウおわ ビもした
522承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:39:25.90ID:ix9mRe4O ポン円のほうが簡単だわな
523承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:39:32.30ID:SZIgZv4e ダウさんはヨコヨコかい
524承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:41:23.88ID:9l2onHdy ここからダウ爆上げとか考えづらいし利確しといた方がいいかな
525承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:43:09.08ID:hsDtiKox こんなチャートに張り付くよりケツの穴でもほじってた方が有意義な時間だぞ
526承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:45:44.02ID:LSIl4Bc3 >>525
指めっちゃ臭そう
指めっちゃ臭そう
527ペニス
2020/06/19(金) 00:47:35.75ID:KKUbcjwH 奈須ダックイキそ😇
ほんまもんの「下利便」見せたろか?👊
ほんまもんの「下利便」見せたろか?👊
528承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:48:18.40ID:SZIgZv4e こんなのショートするよりダウさんショートした方がええなこりゃ
529承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:50:03.15ID:agMHoUSx ウリ豚逝ったあああああああああ
530戻売勝太郎(9474S)
2020/06/19(金) 00:53:16.48ID:bSUU25vv 土日並みに動かないと思ったら
ちょっと落ち始めたか?
ちょっと落ち始めたか?
531承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:53:55.42ID:qb7aW9By >>529
こういう知能障害の煽りも全く通用しなくなってきたな
こういう知能障害の煽りも全く通用しなくなってきたな
532承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:56:27.96ID:pgqcMxbW よく訓練されいる
533承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:57:21.47ID:HrSijtqy 落ちてきた
534承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:57:27.91ID:SZIgZv4e やっとかよ
535承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 00:59:58.11ID:5IdY4/l8 ああぁぁあああろんがゃーああ
落ちるよ!ろんがゃー!
落ちるよ!ろんがゃー!
536承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:00:06.06ID:pgqcMxbW ロング利確しといてよかった
537承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:01:00.87ID:uhjjN/Jm がっ、ダメッ‥
538承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:01:51.23ID:HrSijtqy ロスカフラッシュ見せてくれ
539承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:03:25.68ID:HrSijtqy 耐えそうだからショート利確して寝よ
540承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:03:51.68ID:3+6h+JMd うーん、イイカンジに高値掴みを量産ちうと解釈した方がいいんかねこれは
541承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:04:31.13ID:KU31ei/f 割ったぁぁぁぁぁあああああァァァァァァァァ
542承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:05:58.74ID:KU31ei/f いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ
543承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:06:00.20ID:dYV5Mi/b 9370割ったら落ちるかなって思ったけどギリギリで耐えやがった
544承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:06:43.38ID:caARDGVO この値動き何が楽しいん
545承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:06:56.72ID:KU31ei/f これは戻んないやつだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
546承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:08:08.66ID:yMLqdFHo \\\ \ \\
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) ギャー
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) ギャー
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
547承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:08:18.08ID:KU31ei/f もうムリっす もうムリ
犬目がフルショー宣言しない限り上ムリ
犬目がフルショー宣言しない限り上ムリ
548承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:08:23.50ID:mnTB8/4M オワだよ
65行くね
65行くね
549戻売勝太郎(9474S)
2020/06/19(金) 01:08:44.32ID:a/qM5H3z 9300台は週末陰線になるラインだから堅いんだよな
貫通すれば面白くなるんだが・・・
貫通すれば面白くなるんだが・・・
550承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:09:07.66ID:tfN52UeE 完全にダウコインだなwww
別に9300でも良いだろうと思うんだがw
別に9300でも良いだろうと思うんだがw
551承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:10:20.08ID:pgqcMxbW あーあーあー
552戻売勝太郎(9474S)
2020/06/19(金) 01:10:22.60ID:a/qM5H3z >>549
週足だった
週足だった
553承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:10:35.46ID:nTzeaipc このクソつまんねー動きなんなの?
554承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:14:26.51ID:HRzrFZPq ビットコちゃんじらすのうますぎ
555承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:14:39.57ID:KU31ei/f この山の作り方去年の4月15日から9月20日とクリソツ もうどこからショート入れても勝てるトレンディ到来
556承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:15:33.40ID:YQijoydd ぶりゅぶりゅ
557承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:16:59.88ID:KU31ei/f 終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ終わったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ終わりの始まりが来る!終わりの始まりが始まってるぅぅぅぅぅぅううう
558承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:18:42.83ID:nTzeaipc 上だろうが下だろうがどっちでもいいからはよ動けや。儲からないからヨコヨコだけはやめろ。
559承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:21:32.32ID:KU31ei/f もう終わりなんだよ!終わりだ終わり!終わりの始まりがいよいよ始まる!チラチラしてるわざとらしい買い板がいつの間にかこっそり消える!終わりなんだよ!終わりだ終わり!
560承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:22:35.69ID:tfN52UeE くだらん
ほんとダウのステーブルコインだわ
ダウ追っかけるだけ
ほんとダウのステーブルコインだわ
ダウ追っかけるだけ
2020/06/19(金) 01:22:57.64ID:yxOlfhXb
飛びそう🙃 9480でショート待ってる
2020/06/19(金) 01:25:38.35ID:yxOlfhXb
いや飛ばないw 弱い
563承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:27:31.51ID:KU31ei/f ダメだよ!どんなに上がろうとしてもタイヤが空回りしとる!頑張れば頑張って抵抗するほど下がる!こんなとこでロングする奴はボクシングのグローブはめてプラモデル作る様なもんだわ
564承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:27:35.83ID:zjRms8lF 次98万割ったらまた半年ゴミコイン確定やね
565承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:29:15.77ID:KU31ei/f 下り最速見せてやんよ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
566承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:36:06.01ID:nTzeaipc ジョエルで旅できないラスアスに価値はない
2020/06/19(金) 01:36:16.16ID:yxOlfhXb
これは、、、
朝には、、、
9420だな😆
ははは👏
朝には、、、
9420だな😆
ははは👏
568承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:37:03.34ID:ORayO9ms そろそろテザー砲仕掛けてきそう
569承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:39:56.22ID:WKOMCmGX https://www.youtube.com/watch?v=s1uxvbP-uLQ
100万円の攻防。割ると暴落?!まじか。。。
100万円の攻防。割ると暴落?!まじか。。。
570AIマン ◆dIIy.4CMWg
2020/06/19(金) 01:41:22.01ID:wAFpzIIj 笑える、お前ら負け組は下かぁ
AIは今日は上だからロングしろと指示している
ビッフラfxは103万円を超えると予言しておく
AIは今日は上だからロングしろと指示している
ビッフラfxは103万円を超えると予言しておく
571承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:46:42.00ID:C4+7wHRk >>570
BFFXで取引してる時点で負け組だなwww
BFFXで取引してる時点で負け組だなwww
572承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:48:54.96ID:FE3lcTon >>570
103万だけかよw
103万だけかよw
573AIAIマン
2020/06/19(金) 01:50:46.76ID:wAFpzIIj まあ、起きたら103万付近にいるよ
ロングして気絶しとけばいいだけ
ロングして気絶しとけばいいだけ
574承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:52:53.01ID:KU31ei/f >>573
ワタシ言いましたからね
ワタシ言いましたからね
575承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 01:54:29.88ID:8f+UsFhg さすがに現物売り払ったわ
今やる意味なさすぎ
あとダウはそろそろ二番底目指すわ
今やる意味なさすぎ
あとダウはそろそろ二番底目指すわ
576承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 02:01:43.41ID:D2c/m5/0 ま、見ててください
577承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 02:25:38.54ID:nTzeaipc USDTきちゃう
578承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 02:32:22.83ID:CxOHaZNb ∧_∧
キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━!!!!
(つ /
| (⌒)
し⌒
| | |
キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━!!!!
(つ /
| (⌒)
し⌒
| | |
579承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 02:33:08.05ID:agMHoUSx ウリ豚逝ったあああああああああ
580承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 02:37:43.64ID:pgqcMxbW 弱い
581承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 02:38:25.04ID:CxOHaZNb . A__A
(o・ω・)
/ヽヘし ! < ダメじゃん
\/ヽu─u'
(o・ω・)
/ヽヘし ! < ダメじゃん
\/ヽu─u'
582承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 02:40:27.13ID:sownhlG4 もう期待するのやめなよ
オワだからね
オワだからね
583承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 02:59:58.62ID:qhHsM/0y 必ず2番底くるし
今焦って買う必要などなーーーーい
Btcが2番底作らないわけがない
絶望させるのが得意だからな
今焦って買う必要などなーーーーい
Btcが2番底作らないわけがない
絶望させるのが得意だからな
584承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 03:06:28.75ID:LSIl4Bc3 ガールズルールかれーをーすーきーにーなーってー
585承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 03:09:19.27ID:pgqcMxbW 単発売り煽りの方はちょっと…
586承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 03:10:27.35ID:qhHsM/0y 来週からずっどーん行くからワイを信じろ
587承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 03:18:45.41ID:2g9CdgX0 ダウはミニ三角の終点が下っぽくなってきたな
588承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:03:49.69ID:gGZ/Ot4d 二番底はコロナ2かリーマンショック級の危機がこないと無理
589承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:13:10.93ID:eDbMCVxE すげー上手い人が上げても騙しだから買うなってツイートしてるな
590承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:13:51.00ID:qMdtJDnz もう駄目かもわからんね
591承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:14:44.06ID:qMdtJDnz 昨日の早朝のリバナシバージョンかな
592承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:15:10.96ID:eDbMCVxE やっぱ散々言われてる通り、今月が天井で後は敗戦処理みたいな相場になりそうだな
来年14000ありそうだけど20000は二度と拝めなそう
来年14000ありそうだけど20000は二度と拝めなそう
593承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:15:54.53ID:ix9mRe4O あっ
594承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:16:05.48ID:qMdtJDnz 墜落
595承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:18:20.67ID:qMdtJDnz え
596承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:18:20.78ID:pUuXzy/z 何年もかけて作ったペナントをこんな中途半端なとこで上抜けするはずないからな
仮に10500抜けても普通に気付いたら6800だよ
7000前後に買指バラ撒いて放置
仮に10500抜けても普通に気付いたら6800だよ
7000前後に買指バラ撒いて放置
597承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:18:35.48ID:Q7TqWZbI デザーで買い支えが来るからローングィにする^ - ^
598承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:21:03.23ID:gNPkoTDO 戻るなクソカス
600承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:21:51.75ID:ix9mRe4O ほれこれだ
どっちも儲からん
どっちも儲からん
601承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:22:04.56ID:yxiRZYIB 段々しょぼくなっていくな
602承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:27:19.96ID:ETxFz4+y 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
603承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:27:59.88ID:qMdtJDnz もう固定相場にしてお開きにしようぜ
604承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:33:03.94ID:vZqqqguK 丁度100万で買い支えて日本人嵌め込み狙いか
605承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:38:21.49ID:gNPkoTDO ショート追加
606承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:39:10.72ID:qMdtJDnz 迷走
607承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:42:00.06ID:jvRlhiS0 売るトラマンくるやで
608承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:44:10.02ID:qhHsM/0y ワイを信じろ
来週中に85%くらいガン落ちする自信あるわ
来週中に85%くらいガン落ちする自信あるわ
609承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:45:57.60ID:jvRlhiS0 >>608
できればもう今週中に落としてほしい
できればもう今週中に落としてほしい
610承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:49:16.47ID:ix9mRe4O 今でしょ
611承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:54:36.15ID:0YSWqY0I おまえらが
落ちると言うから
オレロング
落ちると言うから
オレロング
612承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 04:58:59.93ID:qMdtJDnz 俺は氷結ストロング
613承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:12:27.14ID:0hKnQrTX ウンコみたいなボラなのに気付いたらDMMスプ広げてやんの
614承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:28:56.11ID:mq42qT/y おそらくこれ逆三尊ならず落ちていくんだろうな
615承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:35:00.63ID:2g9CdgX0 今日と月曜がダウsqガラミでどうなるかだが、
ビットコインはもう奈落コースに入った感じはするね。
ビットコインはもう奈落コースに入った感じはするね。
616承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:36:02.93ID:EJefwL81 あらあら
617承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:36:31.43ID:0YSWqY0I ウヒいいいいいい!!!!
618承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:37:29.45ID:KZ19pFcr 昨日も今日も5時下げか
何かあるの?
何かあるの?
619承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:37:40.63ID:s9aiuCEX あー怖いからロット減らしたらあっさり
620承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:38:07.56ID:mTlBINA7 落ちてほしいが耐えてんな
621承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:38:09.48ID:CxOHaZNb ._ ∧_
___(´・ω・) BTC夏の大処分セール開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) BTC夏の大処分セール開催中
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
622承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:40:04.59ID:s9aiuCEX ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l BTCは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l BTCは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
623承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:41:17.93ID:OvhdSUwU これは、爆下げくるなw
南無阿弥陀仏ナムアミダブツ。。。成仏してくださいネ
南無阿弥陀仏ナムアミダブツ。。。成仏してくださいネ
624承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:42:22.55ID:6VW80zRc 相変わらずの100万防衛隊
625承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:42:42.33ID:0YSWqY0I お帰り早かったんのね
626今世紀の基地がい
2020/06/19(金) 05:45:10.97ID:dtAR0ov6 ロングストップかかってるー
しばらく放置
しばらく放置
62757氏 (半ロング)
2020/06/19(金) 05:48:37.12ID:MT4K6bhR おは。
大きくは崩れなさそうだけど。$9000を明確に割るかどうかが当面の
焦点かな。基本様子見。
大きくは崩れなさそうだけど。$9000を明確に割るかどうかが当面の
焦点かな。基本様子見。
628承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:50:12.75ID:ETxFz4+y アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
62957氏 (半ロング)
2020/06/19(金) 05:51:19.25ID:MT4K6bhR >>627
ダウが26000を守るようだとビットコも上を目指せるかも。
ダウが26000を守るようだとビットコも上を目指せるかも。
630承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:51:42.48ID:l2XO3ytA ここそんなに売りたいところ?
下で捕まってるショーターがどうしても下げたいのか?
下で捕まってるショーターがどうしても下げたいのか?
631承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 05:59:30.64ID:qhHsM/0y 絶望的な形にならないと転換なんてありえませーーーん
とりあえず8300ドルまで落としましょか
とりあえず8300ドルまで落としましょか
632承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:00:33.02ID:0YSWqY0I 100万スカスカやないかい
633承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:00:42.11ID:otind1uZ 高さが足りなくて逆三尊失敗したか?
もう一段落とさないとな
もう一段落とさないとな
634承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:00:51.43ID:EJefwL81 うふふ
635承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:01:48.52ID:otind1uZ 今ならいえる
100万以下で買える最後のチャンス
100万以下で買える最後のチャンス
636承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:02:14.93ID:oY8C9gSl S含みたっぷりだし、下げトレ入ってこの位置から激弱の日本時間迎えるってもう楽勝の感じ!
637承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:03:45.83ID:s9aiuCEX 終わったなBTC
638承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:04:52.42ID:g7rT8dEs ここで爆上げ来るような形には見えないけど
HATが買い集めてるのがどういう意味かってことですわな
HATが買い集めてるのがどういう意味かってことですわな
639承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:04:55.95ID:OvhdSUwU やっと10万きたでw
640承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:06:59.10ID:0YSWqY0I 100万切ったら買う相場か
641承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:07:54.52ID:CxOHaZNb まだオワコインで摩耗してるの?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
642承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:08:53.40ID:0YSWqY0I ビッフラもう少しだな
643承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:09:51.95ID:oY8C9gSl 急落よりジワ下げが長く続いた方がいいんだよな
夕方9150で明日に9000割れくらいのペースでOK
夕方9150で明日に9000割れくらいのペースでOK
644承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:10:22.26ID:0YSWqY0I 逝ったああああ!!
645承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:11:30.93ID:KZ19pFcr 暴落くるか
646承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:12:49.41ID:s9aiuCEX キレイなナイアガラだなぁ
647一本糞研究家
2020/06/19(金) 06:13:51.74ID:tQVJ6ZV3 ブッ ブバッ
ニチニチニチニチ
夏目三久
ニチニチニチニチ
夏目三久
648承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:14:02.27ID:0YSWqY0I うおおおおおおおおおお!!!!
649承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:16:31.37ID:2ASiKhlz 9000割らなければばくあげかいし
650承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:16:39.12ID:ETxFz4+y 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
651一本糞研究家
2020/06/19(金) 06:16:43.25ID:tQVJ6ZV3 でるぅ
プリュプリュ
夏目三久
プリュプリュ
夏目三久
652承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:17:40.81ID:a/qM5H3z やはり落ちてきたな
あとは前回安値9240を貫通するかどうかだ
あとは前回安値9240を貫通するかどうかだ
653承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:17:44.92ID:KZ19pFcr 9275ドルL
654承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:19:16.53ID:0YSWqY0I へいへいリバンリバン
655承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:19:35.08ID:otind1uZ 昨日の底値で買ったってドヤってた人もあがったとこで利確してなきゃ
既に利益なしだもんな
既に利益なしだもんな
656承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:20:20.86ID:0YSWqY0I うおおおおおおお!!!
657承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:22:45.65ID:2OYja+jR なんかもういち決壊してもおかしくねえな
658戻売勝太郎(9474S)
2020/06/19(金) 06:25:19.47ID:a/qM5H3z リバがうざいな
指して利確しようとしたら上にはねやがったw
指して利確しようとしたら上にはねやがったw
659承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:25:29.71ID:ND/Uelq0 底打った感あるな
660承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:25:34.10ID:JzrJ409v そうなんだよね
給付金マネーが流入し続けてるから遅かれ早かれ上に押し出される
給付金マネーが流入し続けてるから遅かれ早かれ上に押し出される
661承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:27:07.70ID:0YSWqY0I あらお帰り
早かったのね
早かったのね
662承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:32:26.29ID:oY8C9gSl まだ多少強い所もあるな
9時まで待てれば安心できるんだが
9時まで待てれば安心できるんだが
663戻売勝太郎
2020/06/19(金) 06:33:29.15ID:a/qM5H3z 幅が取れたので一旦利確
4日ぶりのノーボジとなったw
4日ぶりのノーボジとなったw
664承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:33:54.77ID:7rgb1E8Z 通算で26勝965敗なんだがどうやったら勝てるのかわからなくなってきた
665承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:34:13.05ID:2ASiKhlz こんなとこでリバると弱くなるよ(´・_・`)
もっと深堀したほうがよかったのにな
まあ現物もうもってないからいいけど
もっと深堀したほうがよかったのにな
まあ現物もうもってないからいいけど
666承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:34:56.52ID:tfN52UeE また中途半端だわ
667承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:35:16.08ID:s9aiuCEX もっと戻せよ
668戻売勝太郎(9350S)
2020/06/19(金) 06:37:21.71ID:a/qM5H3z 利確直後の急騰で指さってしまったw
いつもの戻り売りでポジを増やしていくかw
いつもの戻り売りでポジを増やしていくかw
669承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:38:24.27ID:2ASiKhlz 9100辺りまでした髭だしたほうが逆さんそん完成ばくあげええ
670承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:38:24.29ID:s9aiuCEX >>664
ポジり過ぎでしょ
ポジり過ぎでしょ
67157氏 (半ロング)
2020/06/19(金) 06:38:56.42ID:MT4K6bhR 英語が読める人に
https://twitter.com/DeribitInsights/status/1273585979903836160
(26日の巨大オプションのexpirationの話題)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/DeribitInsights/status/1273585979903836160
(26日の巨大オプションのexpirationの話題)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
672承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:39:16.30ID:qV5Rfj2s 下目線一択
小さな動きに惑わされない
小さな動きに惑わされない
673承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:40:25.02ID:oY8C9gSl 割とリバしたな
これは売り増しチャンス
これは売り増しチャンス
674承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:41:21.35ID:mq42qT/y 中途半端な位置でのリバだからまた落ちるね
昨日の安値割った後、どうなるかだな
昨日の安値割った後、どうなるかだな
675承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:42:24.17ID:WjV/Orj5 上値の下がり方がキレイ
676承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:42:28.05ID:0YSWqY0I677承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:42:53.25ID:s9aiuCEX POST CRASH てなに?セリクラ?
678承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:44:14.36ID:tfN52UeE 中途半端に帽子が拾ってんのかな
そのミラトレとw
そのミラトレとw
679承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:45:16.85ID:s9aiuCEX OLの意味すら解らん、丸の内か
680承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:48:12.55ID:oY8C9gSl 9時前に売り場くれてるのにSしない奴w
68157氏 (半ロング)
2020/06/19(金) 06:48:37.39ID:MT4K6bhR >>677
クラッシュの後
クラッシュの後
682承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:51:38.99ID:4AwZlad2 終わりの始まりはもうはじまってる
683承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:53:08.25ID:ebkezmqd HATがいなけりゃだいぶチャート違ってんだろうなあ
684承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:54:13.42ID:bgKNPIFj 帽子屋を信じろ
685承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:54:15.05ID:s9aiuCEX >>681
Olてなんですか?
Olてなんですか?
68657氏 (半ロング)
2020/06/19(金) 06:55:25.05ID:MT4K6bhR687高橋くん
2020/06/19(金) 06:57:42.11ID:YQijoydd "本場の勃起"、見せたろか??✋✋
688承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 06:57:45.61ID:s9aiuCEX 26日に先物決済で大量の買いが入るからそいつらをウンコ塗れにしようぜって事だろ
バカッターの言いそうな事や
バカッターの言いそうな事や
689承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:01:42.63ID:bgKNPIFj 残り2時間で2万上げはする
690承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:03:30.90ID:s9aiuCEX >>686
商材屋かよ
商材屋かよ
691承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:03:38.08ID:6VW80zRc 燃料補充されましたね
692承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:03:39.29ID:gGZ/Ot4d ガチホ殺しっていうより空売り殺し
69357氏 (半ロング)
2020/06/19(金) 07:04:17.12ID:MT4K6bhR >>685
Open interest = 玉の数
Open interest = 玉の数
694承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:06:01.94ID:zMMngezH ビットコ「おはよー↑」って感じだな(笑)
69557氏 (半ロング)
2020/06/19(金) 07:06:23.94ID:MT4K6bhR >>671
26日に暴騰するとオプションの償還と絡んで上に大きく飛ぶ可能性があるということみたい
26日に暴騰するとオプションの償還と絡んで上に大きく飛ぶ可能性があるということみたい
696承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:06:33.92ID:gGZ/Ot4d おはリーマン買いきてんね
697承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:07:50.54ID:s9aiuCEX698承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:08:25.78ID:0YSWqY0I699承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:10:45.13ID:YeMeYftT700承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:11:23.03ID:WjV/Orj5 コイテレニュースもポジショントークばっかりやな
701承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:12:53.49ID:s9aiuCEX >>698
それブロークンポストバイ花山
それブロークンポストバイ花山
70257氏 (半ロング)
2020/06/19(金) 07:13:25.76ID:MT4K6bhR >>695
1万1千ドルを超えた時の話なのであまり現実的でなさそうだど
1万1千ドルを超えた時の話なのであまり現実的でなさそうだど
703承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:14:44.10ID:s9aiuCEX オプションでしょ
初期組がオプションやってたらフラクラなんてレベルじゃないっしょ
初期組がオプションやってたらフラクラなんてレベルじゃないっしょ
704承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:15:37.33ID:HrSijtqy 上髭狙いギリギリ刺さってなかった
今日も冴えない感じかね
今日も冴えない感じかね
70557氏 (半ロング)
2020/06/19(金) 07:16:01.70ID:MT4K6bhR >>702
別の読み方をすれば、月末まで大して動かないかもということ
別の読み方をすれば、月末まで大して動かないかもということ
706ペニス
2020/06/19(金) 07:16:19.55ID:xdq0csRx "究極の勃起"、見せたろか?✋✋
707承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:16:38.18ID:tfN52UeE オプションなら7000に寄る可能性もあるだろw
708承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:16:40.87ID:SJHmWh1g 未確認取引増えてるしそろそろ大きく動きそうだねー
709承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:18:23.56ID:eY+RXpWH 特大ガラ→死んだフリ→10万幅のインチキ上げだと予想
710承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:18:48.98ID:oY8C9gSl 10000ドルとか夢物語のような話してもピンとこないだろ
来月8500ドルが現実的だよ
来月8500ドルが現実的だよ
711承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:19:59.33ID:s9aiuCEX コロナ前120万からのナイアガラなら筋が通るね
712承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:24:50.47ID:IjYzDVSX 上がるとしたら今日ですね
714承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:29:02.29ID:YeMeYftT わかる必要ないからなー
715承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:30:00.47ID:tfN52UeE 星も色々と転換期
100億以上の資産家はポジ備えてるわ
マイナー関連含めて貫通しないといいねw
100億以上の資産家はポジ備えてるわ
マイナー関連含めて貫通しないといいねw
716承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:30:09.78ID:oY8C9gSl 10000どころか9500も無いと思うけどね
日本時間下げ早く!
日本時間下げ早く!
717承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:33:07.10ID:s9aiuCEX 俺ほんとテキトーな事言ってるし
そうすると更にテキトーな奴が現れる
よくできてますわ
そうすると更にテキトーな奴が現れる
よくできてますわ
718承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:33:15.78ID:v2siC8p6 もう二か月近くこの位置にいるからな
こんな形の天井はない
こんな形の天井はない
719戻売勝太郎(9350S)
2020/06/19(金) 07:37:50.08ID:7twtojiY しばらくヨコヨコかな
日本人の100万防衛隊が堅くて貫通が容易でない感じ
日本人の100万防衛隊が堅くて貫通が容易でない感じ
720承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:40:28.87ID:YeMeYftT721承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:42:56.76ID:bgKNPIFj722承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:45:40.34ID:s9aiuCEX 100万防衛隊は日本人だったのか、どうりで弱いわけや
723承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:55:20.69ID:qKFncDYg ここで横横してる意味をよく考えろ
爆上げは近いぞ
爆上げは近いぞ
724承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 07:56:59.48ID:HrSijtqy ショートしてえ
725承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:00:51.67ID:cjJwiev8 意図的に調整されるポイントがあり、それはすぷれ
726承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:01:11.24ID:s9aiuCEX クレイグあたりが始めてくんねーかな、終焉を
727承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:02:56.41ID:yr1kncqX728承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:04:12.38ID:N1jXWBV3 帽子屋今月は頑張る言いつつさっそくポジ半分にしててワロタ
730承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:05:47.13ID:cjJwiev8 >>728
笑う者は笑われているかも
笑う者は笑われているかも
731承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:06:51.93ID:otind1uZ よ、弱い弱すぎる
中途半端なとこでリバルからこんなことになるんや
逆三尊完成させたいなら9000~91000付近まで
落とさないとまともにリバれんやろ
中途半端なとこでリバルからこんなことになるんや
逆三尊完成させたいなら9000~91000付近まで
落とさないとまともにリバれんやろ
732承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:07:28.45ID:/AQtwi9T もう103万より上に上がる気しねーな
733承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:09:49.13ID:s9aiuCEX ダメだ今日は雨で首が痛い、ステーキ買いにいくのも億劫やし
734承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:10:11.42ID:9hm8mtlF 株価より安定化してきたな
735承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:11:40.91ID:MH1xDQ3R よこよこラインが切りさがってやがる
736承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:11:59.82ID:otind1uZ ボラが醍醐味の仮想通貨が株価指数より安定してほぼ動かないとは
737承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:12:03.23ID:2ASiKhlz >>733
うーばーいーつ
うーばーいーつ
738承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:12:19.08ID:s9aiuCEX CISなんてとっくに逃げてんのにHATって誰?って感じ
いま試されてるのはお前らガチホなんやで、もっと買えや
いま試されてるのはお前らガチホなんやで、もっと買えや
739承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:13:58.92ID:YKu+nCN7 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
740承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:14:10.83ID:s9aiuCEX >>737
自分で焼かないと効果がないんだよ
自分で焼かないと効果がないんだよ
741承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:14:54.98ID:qhHsM/0y ぶち上げ期待してるロンカスは一回死ね
ぶち上がるにしても7000ドル上でロングしたやつ一回ぶっ殺すにきまってんだろ
ぶち上がるにしても7000ドル上でロングしたやつ一回ぶっ殺すにきまってんだろ
742承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:15:28.92ID:2ASiKhlz >>741
ちね!
ちね!
743承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:15:52.35ID:N1jXWBV3 >>730
ちょっと意味がわからない
ちょっと意味がわからない
744承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:16:01.92ID:CxOHaZNb キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
745承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:16:42.59ID:CxOHaZNb Λ_Λ祭りだ祭りだー!
(___)
/〔 祭 〕〕つ
`/二二ヽ
/ /(_) 久々に腕が鳴るぜ
(_)
(___)
/〔 祭 〕〕つ
`/二二ヽ
/ /(_) 久々に腕が鳴るぜ
(_)
746承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:16:46.53ID:qKFncDYg 余裕でガチホですよ
つーかガチホできないならBTCなんかやるなよ
つーかガチホできないならBTCなんかやるなよ
747承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:17:14.06ID:N1jXWBV3 仮想通貨なんてモナだけで良くねくね?
748承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:17:43.50ID:3xAYtBPx なんでやねん
749承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:18:31.13ID:ZoLYBssR モナラーきてんね。シッシッ
750承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:18:45.14ID:N1jXWBV3 >>748
モナしか上がってないじゃん?
モナしか上がってないじゃん?
751承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:19:27.54ID:9hm8mtlF ロングロングローーーーング!
752承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:19:53.76ID:s9aiuCEX うむ、今日も儲かった
ありがとうガチホ
ありがとうガチホ
753承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:20:47.11ID:YeMeYftT754承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:21:29.57ID:N1jXWBV3 笑顔が溢れ出でりゅ!
755承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:28:38.15ID:s9aiuCEX 今日はないだろ昼寝すっか
756承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:29:00.33ID:otind1uZ 9時以降から落ちるパターンのやつか
757承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:29:53.97ID:s9aiuCEX この週末は落とせないとみた!
758承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:30:18.78 いつもの安心安全の全モでしたな
ロング安定
ロング安定
759承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:30:50.04ID:3xAYtBPx 知っとるわそんなこと
760承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:31:13.58 戻るとわかってるので落ちたら買う → 儲かる
これのループでそろそろ一生分稼げそう
これのループでそろそろ一生分稼げそう
761承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:31:19.32ID:jvRlhiS0 大口はんきばりますなあ
762承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:31:23.89ID:qKFncDYg お前らどくらい勝ってるの?
あるいは負けてるの?
調査するから書いていって
あるいは負けてるの?
調査するから書いていって
763承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:32:57.93ID:otind1uZ764承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:34:06.82ID:p4hk8/Tk どーせ9時になったらまた成り売りされるんだろ
765承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:34:35.32ID:9hm8mtlF そろそろ全てを裏切る動きする気がする
日本時間はまず動かないしな
日本時間はまず動かないしな
766承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:34:38.72ID:RDuOWUEi こっから上がったらまじでウンコですやん
767承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:35:16.26ID:VCrhzlN8 今月350万勝ち
50万の高級羽毛布団買いました
50万の高級羽毛布団買いました
768承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:35:21.88ID:jvRlhiS0 空売りするで
769承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:35:32.18ID:6VW80zRc また100万防衛してしまった
770承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:37:38.93ID:ZoLYBssR >>767
うp!
うp!
771承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:38:02.59ID:KU31ei/f 底打ったか
772承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:38:38.25ID:otind1uZ こんな蒸し熱いのに羽毛布団とかいらんやろ
今買っても邪魔なだけ
今買っても邪魔なだけ
773承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:39:07.78ID:VCrhzlN8774承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:40:06.42ID:ZoLYBssR なんだ嘘つきか
775承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:41:31.89ID:9hm8mtlF ロングロングローーーーング
776承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:41:46.35ID:N1jXWBV3 ワイ2万の羽毛布団あるで
777承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:42:08.23ID:v7ZbGc+r 寝ショートストップにかかってるじゃねーか
779承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:42:22.51ID:otind1uZ >>776
信じる
信じる
780承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:43:12.66ID:MluAUSE3 半減期までにモナは300円あり得るぞ
モナだけガチホでおけ
モナだけガチホでおけ
781承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:45:34.66ID:otind1uZ 半減期までにBTCが7000ドルまで落ちたら
モナも150円以下に落ちるけどね
モナも150円以下に落ちるけどね
782承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:45:56.87ID:KU31ei/f 大爆上げ来るか!
783承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:48:46.19ID:otind1uZ ダウが横横してるだけだから
爆上げなんかこないよ
爆上げなんかこないよ
784承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:49:47.95ID:qMdtJDnz どうせ結局下がるし結局戻す
786承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:52:43.93ID:KU31ei/f 大爆上げは来ないのじゃな?
787承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:53:08.55ID:/4uuG+LA 下がり始めたな
788承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:53:45.41ID:ZoLYBssR もっと大きく屈伸しなきゃ無理
789値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/19(金) 08:54:16.63ID:CYn2vq0+ なんだろうね
買う理由もないゴミだけどさりとて金余り&ダウ連動の今は売る理由もないというところかな
買う理由もないゴミだけどさりとて金余り&ダウ連動の今は売る理由もないというところかな
791承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:54:29.25ID:otind1uZ ダウが大爆上げしないとこないよ
まだ株は動きそうにないし横横糞レンジが濃厚
まだ株は動きそうにないし横横糞レンジが濃厚
792承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:55:17.17ID:HrSijtqy 日本人の百万円支えが抜けて奈落行きしてから幸せロング号発車だよ
793承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:55:19.98ID:9SrhOAYp ショートのストップ狩り。
夕方には98万割れだろう
ロンガーの浮かれポンチ、乙
夕方には98万割れだろう
ロンガーの浮かれポンチ、乙
794承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:57:31.24ID:otind1uZ ほんの数日前まであがるいって大量買いした上目線のHATでさえ
ポジション半分以上切ってる状況なんやぞ
ポジション半分以上切ってる状況なんやぞ
796承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:59:25.71ID:O8bfYwhw 落ちてきたな
797承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:59:33.38ID:/4uuG+LA 9時にショートするば儲かる
798承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 08:59:54.37ID:otind1uZ >795
少ししか買いなおしてないぞ
少ししか買いなおしてないぞ
799承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:00:56.52ID:jphNj6RW ヨコヨコの先は奈落しかない
800承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:01:12.81ID:ohvnRbC0 今日は上がる気がするます
801承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:01:24.36ID:otind1uZ 今日も日足陰線か
また落ちそうやなw
また落ちそうやなw
802承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:01:48.26ID:/4uuG+LA やべ!簡単すぎる
803承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:02:40.70ID:9H7DLutx モナコインきてんね
804承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:02:48.75ID:otind1uZ はやくモナ道連れにしてナイアガラしねーかなぁ
805承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:02:49.23ID:uVQtidJ9 TRF
806承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:03:34.18ID:KU31ei/f BPS
807承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:03:45.05ID:O8bfYwhw 100割れ定着も時間の問題
808承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:04:18.23ID:hiIAfQpa 今日も9時下げなら7連投
日本時間はどうしようもないな
日本時間はどうしようもないな
809承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:04:42.92ID:mTlBINA7 ドル円えげつない
810承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:05:22.37ID:mTlBINA7 9時で色んなやつが下げてんな
811承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:06:03.14ID:2ASiKhlz Vchainきてんね(๑╯ﻌ╰๑)
812承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:08:23.58ID:otind1uZ CELRきてんね 14%あげ
813承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:09:33.71ID:9hm8mtlF これで今日も9時半に戻したら闇の力が働いてるってことになるな
ロングロングローーーーング
ロングロングローーーーング
814承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:12:33.23ID:gGZ/Ot4d リップルすごい
817承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:16:28.62ID:2ASiKhlz Vchainしんだ( •̥ ˍ •̥ )
818承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:17:03.30ID:otind1uZ 前日比
リップル-1.3%
モナ+2.2%
CELR+13.8%
モナ、リップル糞雑魚すぎてワロタw
リップル-1.3%
モナ+2.2%
CELR+13.8%
モナ、リップル糞雑魚すぎてワロタw
819承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:17:26.70ID:uVQtidJ9 これはもう、、、、
820承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:18:01.84ID:lmWx1M8H あかん
もうダメや
もうダメや
822承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:21:20.36ID:9hm8mtlF ロング撤退
ロング撤退
アクシズが来ます
ロング撤退
アクシズが来ます
823承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:22:43.33ID:qhHsM/0y ハットが買い直すだってよ
824承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:23:35.07ID:KU31ei/f >>823
では大爆上げが来るのじゃな?
では大爆上げが来るのじゃな?
825承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:23:36.33ID:otind1uZ 7000ドルぐらいで買いなおすんじゃね
826値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/19(金) 09:24:41.55ID:CYn2vq0+ いちおう日足が立ち上がって来ているし
最近の買いは中国、欧米が中心なんだよな
そんで米国時間で利確するみたいな流れになってる
最近の買いは中国、欧米が中心なんだよな
そんで米国時間で利確するみたいな流れになってる
827値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/19(金) 09:24:41.60ID:CYn2vq0+ いちおう日足が立ち上がって来ているし
最近の買いは中国、欧米が中心なんだよな
そんで米国時間で利確するみたいな流れになってる
最近の買いは中国、欧米が中心なんだよな
そんで米国時間で利確するみたいな流れになってる
828承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:25:40.94ID:9hm8mtlF 投げ売り注意
アラート警報
アクシズ来ます
アラート警報
アクシズ来ます
829承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:26:39.62ID:oY8C9gSl 日本時間の下げbot入ったね
もう安心だわ
もう安心だわ
830承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:27:08.04ID:otind1uZ 日足が立ち上がってる?
日足はここ数日ずっと陰線だよ
日足はここ数日ずっと陰線だよ
831承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:27:11.64ID:8tA03Xgn Rippleが主導となり、Blockchain.com、Brave、BitGo、CypherTrace、Huobiなどの業界グループ40社がメンバーとなるOpenPayment連合を立ち上げ、
SWIFTの代替となるオープンソースで簡単に送金が可能になるPayIDを発表しました。
https://crypto-times.jp/ripple-payid-launch/
SWIFTの代替となるオープンソースで簡単に送金が可能になるPayIDを発表しました。
https://crypto-times.jp/ripple-payid-launch/
832承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:28:02.74ID:KU31ei/f833承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:28:23.81ID:8tA03Xgn リップル社、2021年半ばに全世界をカバー。
リップル社のカスタマーサクセス担当副社長マーカス・トレーチャーはZ/Yenのマイケル・マイネリ会長との対談の中で、
リップルネットは現在45か国をカバーしているが、MoneyGramとのパイプを活かし、2021年半ばまでに全世界をカバーしたいと述べた。
リップル社のカスタマーサクセス担当副社長マーカス・トレーチャーはZ/Yenのマイケル・マイネリ会長との対談の中で、
リップルネットは現在45か国をカバーしているが、MoneyGramとのパイプを活かし、2021年半ばまでに全世界をカバーしたいと述べた。
834承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:30:42.82ID:otind1uZ ダウがあがるなら上がるかもだけど
でもダウは日本時間にあがりそうにないぞ
でもダウは日本時間にあがりそうにないぞ
837承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:36:07.77ID:hyQXGjds こんなんだから「売り豚ジャップ!」とか言われんだよ
838承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:36:46.20ID:9hm8mtlF ここでローング!
10時にゼンモのいつものあれや!
10時にゼンモのいつものあれや!
839値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/19(金) 09:37:05.56ID:CYn2vq0+840承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:37:46.54ID:8f+UsFhg btcがこの垂れ方してから上がったの見たことないけどほんとに上がるのか??
841承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:38:47.03ID:cjJwiev8 一定数以上売買予約しようとすると価格が突然動き不気味
842承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:38:52.55ID:qMdtJDnz843承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:39:31.15ID:eDbMCVxE ガチの暴落きそう
845承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:39:53.74ID:cjJwiev8 ほらダウ下がる
846承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:41:15.72ID:HrSijtqy 百万円われりゅ
847承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:41:21.51ID:otind1uZ ダウもガラりそうなんだよな
うかつにBTCは買えんわ
うかつにBTCは買えんわ
848承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:41:22.35ID:8f+UsFhg 上がる上がる言ってる連中の壮大なはめ込みに思えてきた
849承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:41:25.95ID:9hm8mtlF 潮向が変わってる?
ショーーーート!ロング撤退アクシズ襲来
ショーーーート!ロング撤退アクシズ襲来
850承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:41:48.43ID:eDbMCVxE CZが煽ってたしマジの暴落来るかもな
大体アーサーとかCZが買い煽りするとめちゃくちゃ暴落する
大体アーサーとかCZが買い煽りするとめちゃくちゃ暴落する
851承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:41:50.56ID:8f+UsFhg そもそも帽子屋って超上げ目線で去年はボコボコにやられてるよね
852承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:42:02.50ID:oY8C9gSl 大口の確信的な売りきてる
ジワ下げかと思ったが今日は久々に相当下がるな
ジワ下げかと思ったが今日は久々に相当下がるな
853承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:42:19.84ID:/4uuG+LA >>840
確かにどっかでガツンと下げないと上げれないやつ
確かにどっかでガツンと下げないと上げれないやつ
854承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:42:35.00ID:0YSWqY0I 100万スカスカやないかい
855承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:42:55.07ID:JQBHHYv8 この時間帯意地でもdumpになってるな
856承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:43:01.46ID:wuS7gOM4 うーんゴミw
857承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:43:40.10ID:eDbMCVxE858承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:43:42.99ID:9hm8mtlF 柔軟な姿勢が大切
風を読見ました
風を読見ました
859承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:44:48.32ID:8tA03Xgn 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
860承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:45:32.34ID:sCiwFYC6 そもそも10000ドル以上での雑な投げ見れば、もう大口はとっくに抜けてるのわかるだろ
こんな出来高で上がるの見たことないわ
時期的にも夏場は毎年暴落来てるし戻り売り一択だろ
こんな出来高で上がるの見たことないわ
時期的にも夏場は毎年暴落来てるし戻り売り一択だろ
861承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:45:39.16ID:9hm8mtlF いや、まだアクシズは落ちないな
ローーーング!
ローーーング!
862承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:45:56.48ID:YeMeYftT リップル買い煽りコピペ貼られると上がる
863承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:47:32.26ID:8f+UsFhg 次突破したら久々の10万下げ拝めるか?
864承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:50:00.68ID:NCmSYglo セリクラ風になって上げたいが、日経が下がってきたから上がれない
こんな面倒くさいの勝てないわ
こんな面倒くさいの勝てないわ
865承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:50:08.65ID:tzCWsMMb 9400で半力ショートしてみたが安心感ぱねーな
866承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:50:39.40ID:qhHsM/0y ワイを信じろ
6、7月はレンジ調整
買うなら9月あたりからや
最高の買い場がくるはずや
まだ待て
6、7月はレンジ調整
買うなら9月あたりからや
最高の買い場がくるはずや
まだ待て
867承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:50:45.73ID:0pOxf835 今日はあっち側にした
868承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:51:41.96ID:8f+UsFhg 弱い
弱すぎる
弱すぎる
869承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:52:35.06ID:NYl1VnXH 100万円イナゴをタップリ捕獲して
そろそろ下に本格稼働かな
そろそろ下に本格稼働かな
870承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:53:57.10ID:ORayO9ms まだロングできる場所を伺ってる
ショートすれば楽なんやろうけど…
ショートすれば楽なんやろうけど…
872承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:55:35.81ID:0YSWqY0I エアリズムマスク並びすげえな
冷感マスクの方が上位やろ
冷感マスクの方が上位やろ
873承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:56:22.92ID:8/B0C7JZ 霜降りせいやの公開オナニーフル勃起来るで
874承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:57:00.95ID:9hm8mtlF 今日の底げっつかな?
午前最安値が基本みたいというか取引量少ないからかな
午前最安値が基本みたいというか取引量少ないからかな
875承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:57:46.09ID:IjYzDVSX もう二度と100万は割らせないよ
876値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/19(金) 09:57:56.66ID:CYn2vq0+ そりゃショートで稼げたら楽だけど洒落でショーターに転生したら資産減りまくりなんだよなあ・・・
不思議だよ
不思議だよ
877承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:59:05.01ID:otind1uZ ショートの安心感は異常
878承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 09:59:30.85ID:OW7Q7uf+ ビットコやめて為替始めたら1日で50万儲かったわ
ボラのないゴミやる意味ある?
ボラのないゴミやる意味ある?
880承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:00:49.51ID:9l2onHdy HATは一部損切りしたけどまた買い直したって事?
長い下ヒゲが切り上がってるのを上げシグナルと見てるのかな?
と書いてるうちに落ちたw
長い下ヒゲが切り上がってるのを上げシグナルと見てるのかな?
と書いてるうちに落ちたw
881承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:01:13.51ID:YeMeYftT882承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:03:03.82ID:otind1uZ 横見てみろ少し買いなおしたと書いてるぞ
少し前に持ってたポジを100%としたら5%ぐらいやろ
少し前に持ってたポジを100%としたら5%ぐらいやろ
883承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:04:40.88ID:m5/a3Rpm なんで半分利確して少し買い直して5%なんや
884承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:05:19.65ID:8tA03Xgn Rippleが主導となり、Blockchain.com、Brave、BitGo、CypherTrace、Huobiなどの業界グループ40社がメンバーとなる
OpenPayment連合を立ち上げ、SWIFTの代替となるオープンソースで簡単に送金が可能になるPayIDを発表しました。
https://payid.org/
ビジョン
支払いが簡単になるはずです
今日、私たちは、電話、ラップトップから、あるいはスマートホームを通じてさえ、世界中の何十億もの人々や企業に写真、
メッセージ、ビデオを瞬時に送信することができます。それでも、簡単で迅速な支払いはまだ不可能です。
全世界に1つのネットワークが存在する電子メールおよびテキストSMSとは異なり、支払いインフラストラクチャは、互いに
通信しない数百の独立したネットワークで構成されています。モバイルプロバイダー間でメッセージを送信できなかった
場合に、それぞれが送信するテキストメッセージの数を想像してみてください。
支払いの送信が電子メールの送信と同じくらいシームレスだった場合、私たちは世界中でより多くの支払いをすばやく簡単
に送信します。
明日の決済ネットワークがオープンになります
近い将来、単一のグローバルな支払いネットワークにより、誰でも他の人やビジネスに即座に簡単に支払うことができるよう
になります。誰でも、どこでも、このネットワークのパワーを1日に数十回利用して、大小さまざまな支払いを送信します。
支払いは、独自の標準を使用して複雑なアカウント番号を使用する断片化されたネットワークで実行されるのではなく、
すべての支払い会社が参加し、今日の消費者および企業向けに構築された統合ネットワークを使用します。
PayIDはUniversal Payment Identifierです
PayIDは、支払いネットワーク間の相互運用を可能にする共通プロトコルを作成します。PayIDは無料のオープンスタンダード
であり、参加のための条件を1つの会社が管理または設定できない真に有機的な成長を可能にします。このソリューションは
人を中心に構築されており、複雑なアカウント番号を、理解しやすく、覚えやすく、入力さえしやすい単純な名前に置き換えます。
技術と金融の業界リーダーが後援するPayIDは、オープンなグローバル決済ネットワークの始まりにすぎません。
それは、あらゆる支払いネットワークまたは通貨で機能します。世界中のすべての人を結ぶ決済ネットワークは、すべての
参加者にとって非常に貴重です。オープンスタンダードとオープンソースに基づいて構築されたオープンネットワークは、誰に
とっても革新と成長を可能にします。インターネットと携帯電話の作成と普及のように、PayIDは支払いを促進し、すべての人
に対するグローバルな支払いを簡素化し、情報と同じくらい簡単にお金が移動する世界に一歩近づきます。
OpenPayment連合を立ち上げ、SWIFTの代替となるオープンソースで簡単に送金が可能になるPayIDを発表しました。
https://payid.org/
ビジョン
支払いが簡単になるはずです
今日、私たちは、電話、ラップトップから、あるいはスマートホームを通じてさえ、世界中の何十億もの人々や企業に写真、
メッセージ、ビデオを瞬時に送信することができます。それでも、簡単で迅速な支払いはまだ不可能です。
全世界に1つのネットワークが存在する電子メールおよびテキストSMSとは異なり、支払いインフラストラクチャは、互いに
通信しない数百の独立したネットワークで構成されています。モバイルプロバイダー間でメッセージを送信できなかった
場合に、それぞれが送信するテキストメッセージの数を想像してみてください。
支払いの送信が電子メールの送信と同じくらいシームレスだった場合、私たちは世界中でより多くの支払いをすばやく簡単
に送信します。
明日の決済ネットワークがオープンになります
近い将来、単一のグローバルな支払いネットワークにより、誰でも他の人やビジネスに即座に簡単に支払うことができるよう
になります。誰でも、どこでも、このネットワークのパワーを1日に数十回利用して、大小さまざまな支払いを送信します。
支払いは、独自の標準を使用して複雑なアカウント番号を使用する断片化されたネットワークで実行されるのではなく、
すべての支払い会社が参加し、今日の消費者および企業向けに構築された統合ネットワークを使用します。
PayIDはUniversal Payment Identifierです
PayIDは、支払いネットワーク間の相互運用を可能にする共通プロトコルを作成します。PayIDは無料のオープンスタンダード
であり、参加のための条件を1つの会社が管理または設定できない真に有機的な成長を可能にします。このソリューションは
人を中心に構築されており、複雑なアカウント番号を、理解しやすく、覚えやすく、入力さえしやすい単純な名前に置き換えます。
技術と金融の業界リーダーが後援するPayIDは、オープンなグローバル決済ネットワークの始まりにすぎません。
それは、あらゆる支払いネットワークまたは通貨で機能します。世界中のすべての人を結ぶ決済ネットワークは、すべての
参加者にとって非常に貴重です。オープンスタンダードとオープンソースに基づいて構築されたオープンネットワークは、誰に
とっても革新と成長を可能にします。インターネットと携帯電話の作成と普及のように、PayIDは支払いを促進し、すべての人
に対するグローバルな支払いを簡素化し、情報と同じくらい簡単にお金が移動する世界に一歩近づきます。
885承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:05:54.49ID:otind1uZ 一つ言えることは今の値段は最高値から3割戻しもしておらず
全然安値ではないので大口が大量に仕込むことはない
全然安値ではないので大口が大量に仕込むことはない
886承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:06:18.61ID:WwKbuqDB 今日の100万しつこいな
887承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:06:29.71ID:0YSWqY0I マスク買えないんですけどおおおお!!?
888承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:06:53.27ID:2LfP8dLw MEXアラメダリサーチがポジ取ってるのか
去年の9月以来だな
去年の9月以来だな
889承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:07:04.21ID:2ASiKhlz 逆山村形成失敗(*'ω'*)残念無念またらいしゅう
890承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:08:43.49ID:otind1uZ そらもっと掘ると思ってるから少しだけなんやろ
9000ドル付近でもっと買おうと思ってんじゃね
9000ドル付近でもっと買おうと思ってんじゃね
892承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:17:46.97ID:JIhSJuMl マスク買うのに蜜なっててわろたi.imgur.com/VoHIg3A.jpg
893承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:17:53.94ID:JQBHHYv8 もう日本時間に上がることは無いな
894承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:18:03.65ID:KU31ei/f 100万割れじゃな
895値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/19(金) 10:21:04.33ID:CYn2vq0+ 珍しく売り強いな
これは今日は10万下げかな
これは今日は10万下げかな
896承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:22:40.58ID:KU31ei/f >>895
ではショート入れても良いのじゃな?
ではショート入れても良いのじゃな?
897承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:23:58.40ID:yr1kncqX >>896
損益マイナスの人間の言葉を信じるのか?w
損益マイナスの人間の言葉を信じるのか?w
898承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:24:30.13ID:Z+DRivH2899承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:24:31.69ID:9hm8mtlF ワシはショートにしたぞよ
今日はもうドテンはやめじゃ
今日はもうドテンはやめじゃ
900承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:25:37.73ID:WwKbuqDB 天井感があまりないことも事実
901承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:25:56.92ID:QSgGqly9 騙し下げね
902承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:26:24.03ID:Z+DRivH2903承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:26:40.61ID:oY8C9gSl botの機械的なジリ下げなんだから上がる訳ないだろ
Lする奴頭おかしいって
Lする奴頭おかしいって
904承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:27:36.21ID:ORayO9ms mexの資金調達率がロング有利になるまで上がらない?
905承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:28:25.70ID:KU31ei/f くこでショートじゃ
906承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:30:17.83ID:tzCWsMMb リバするなら大きな投げで一気に落ちた後以外は無いな
こんな所で急に上げ転換とかありえない
こんな所で急に上げ転換とかありえない
907承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:31:46.19ID:ZoLYBssR >>898
なんちゅうサンダルや
なんちゅうサンダルや
908承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:31:47.49ID:KU31ei/f >>897
流石にもう爆上げはないじゃろ
流石にもう爆上げはないじゃろ
909値動きキスチュ(損益-110000)
2020/06/19(金) 10:33:11.00ID:CYn2vq0+910承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:33:19.18ID:KU31ei/f912承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:35:39.43ID:otind1uZ ここから爆上げはない
爆上げするには大きく落ちないとだめ
爆上げするには大きく落ちないとだめ
913承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:35:45.25ID:XGj4LchG おい!おれの筋肉!今日は売るのかい買うのかい?
914承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:36:12.16ID:HvRuyNEC パワー
915値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/19(金) 10:38:02.89ID:CYn2vq0+916承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:40:16.35ID:WwKbuqDB 次スレ立てた
BB2Cでスレ建てられることを初めて知った
BB2Cでスレ建てられることを初めて知った
917承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:40:49.64ID:r00HZoEF おぉ!
103万にキリン柄予告〜
103万にキリン柄予告〜
918承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:40:59.91ID:yr1kncqX919承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:42:06.00ID:Z+DRivH2920承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:42:31.30ID:otind1uZ 恒例のこれを言うときが来たようだ
100万以下で買える最後のチャンス
100万以下で買える最後のチャンス
921承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:42:33.10ID:mE95p2Kf 帽子屋クソ雑魚wwww
あざすww
あざすww
922承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:43:13.44ID:Z+DRivH2 じわっと割ったな
いっちゃん恐いやつやんけ
いっちゃん恐いやつやんけ
923値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/19(金) 10:44:33.00ID:CYn2vq0+ 下目線多いなあ・・・きな臭い
925承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:45:53.60ID:yr1kncqX926承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:47:38.89ID:b+yNZlAJ 逆三尊否定からの暴落はよっ!
今夜のパウエル発言によっては為替株ともに荒れるだろうからそしたらビットコも、、
それに週末だから気をつけないとね
今夜のパウエル発言によっては為替株ともに荒れるだろうからそしたらビットコも、、
それに週末だから気をつけないとね
927承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:52:37.00ID:oY8C9gSl 土日は横横か下げが基本だからショートホールドで今日乗り切ったらウキウキな週末を迎えられる
928承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:52:45.66ID:FE3lcTon 今週末は上げると思ってるんだけどな
来週月曜日までに上げ戻さないと週足が陰線確定しちゃうから、そこは阻止してくるんじゃないかと
それが無かったら暴落確定だな
来週月曜日までに上げ戻さないと週足が陰線確定しちゃうから、そこは阻止してくるんじゃないかと
それが無かったら暴落確定だな
929承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:55:20.01ID:eDbMCVxE 誰の目にもわかる終わり
930承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:57:03.82 3枚買い増し
ほんと簡単だな
ほんと簡単だな
931承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:57:47.79ID:Z+DRivH2932承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:58:16.35ID:bgKNPIFj 爆上げの狼煙
俺と帽子屋を信じろ!!!!
俺と帽子屋を信じろ!!!!
933承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:58:34.96ID:9hm8mtlF やはりここはドテンや!億はこういうところでの逆ポジ行くのが手っ取り早いという噂
934承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:58:39.43ID:Z+DRivH2 >>932
ピカチュウが瀕死やで
ピカチュウが瀕死やで
935承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:59:04.40ID:N1jXWBV3 HAT死んだ?w
936承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:59:05.72ID:8tA03Xgn 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
937承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 10:59:52.82 もしかして下手なやつって
下がったら上がるって基本中の基本を知らないのでは。。
下がったら上がるって基本中の基本を知らないのでは。。
938一本糞研究家
2020/06/19(金) 11:00:05.55ID:lTIpudp/ 100超えてる時は糞目線でいいのよ
中糞でお小遣い稼ぎ継続よぉ
プリュプリュ
稲村亜美
中糞でお小遣い稼ぎ継続よぉ
プリュプリュ
稲村亜美
939承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:00:16.63ID:otind1uZ 一番手っ取り早いのはこんな1万下がった時にロングするんじゃなくて
10万幅でガラっと時に勇気を出してロングすることやぞ
10万幅でガラっと時に勇気を出してロングすることやぞ
940一本糞研究家
2020/06/19(金) 11:01:35.23ID:lTIpudp/ 下ひげ無しの時間足
もう少し掘れそうね
プリプリ
稲村亜美
もう少し掘れそうね
プリプリ
稲村亜美
942承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:06:20.93ID:5/9yEHsj どんどん下がってくね・・・
943承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:07:40.44ID:yOCD3gzq おしめぇだ
944承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:08:19.54ID:2ASiKhlz おしめかえましょうめだ
945承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:08:54.16ID:WwKbuqDB 逆三尊はそもそもその形になってたのかよく分からん
946承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:09:15.69ID:JQBHHYv8 無限売りすげえ。完全にbtc終わらせに来たか
947承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:09:59.05ID:NYl1VnXH せやから
948承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:10:05.69ID:YeMeYftT 仕掛けで落とすときは高い高いして上げてから叩き込む
この下げ方は時間かけて狼狽売り誘って安値で買い叩くやつ
この下げ方は時間かけて狼狽売り誘って安値で買い叩くやつ
949承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:11:37.32ID:Z+DRivH2 逝ったああああ!!
950承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:11:58.09ID:eDbMCVxE wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
951承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:12:31.41ID:HrSijtqy いくううううう!!!
952承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:13:25.81ID:jWei1/oj 夏は上がる
仮想通貨は馬鹿ほど勝てる
仮想通貨は馬鹿ほど勝てる
953承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:13:49.43ID:eDbMCVxE 一旦止まるとしたら8970あたりかな
954承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:13:55.70ID:JQBHHYv8 あーあbtc終わったか
955とっとこハ無職
2020/06/19(金) 11:14:25.88ID:Bj0pz41I こまったね🐹
956承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:14:39.24ID:Gahjyjs/ 本気サゲきたか
957承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:14:58.90ID:oiS3o+bb リップル、送金用のユニバーサルID「PayID」を発表
業界をリードする企業とアライアンスを結成オープンソースのユニバーサルな送金IDにより、送金方法の標準化を推進
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000054295.html
業界をリードする企業とアライアンスを結成オープンソースのユニバーサルな送金IDにより、送金方法の標準化を推進
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000054295.html
958承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:15:22.22ID:otind1uZ 過疎通貨にも夏枯れ相場くりゅの?
959承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:15:23.28ID:i1QMq8fa 100万割らないで😢
960承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:15:38.27ID:OShpcUc8 これは80万まで落ちるぞ!
961一本糞研究家
2020/06/19(金) 11:16:06.76ID:lTIpudp/ でっけぇ糞はでなさそうだけど、
油断してたら内臓まで出そうなヤツ出ることもあるしね
余裕の糞見物よぉ
プリプリプリリ
稲村亜美
油断してたら内臓まで出そうなヤツ出ることもあるしね
余裕の糞見物よぉ
プリプリプリリ
稲村亜美
962承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:16:18.56ID:9hm8mtlF ロングはこれキツイな
ぷぎゃー
ぷぎゃー
963とっとこハ無職
2020/06/19(金) 11:16:19.26ID:Bj0pz41I おちろおお
964承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:16:34.37ID:N1jXWBV3 帽子もせええええええええええ
965承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:16:37.00ID:eDbMCVxE ツイッター見てるだけでもわかる
上目線は靴磨きみたいな初心者ばかり
下目線は凄腕のトレーダーばかり
上目線は靴磨きみたいな初心者ばかり
下目線は凄腕のトレーダーばかり
966承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:16:58.52ID:oY8C9gSl 日本時間はまだまだ下がるの確定してるからな
botも売れば売るだけ儲かるから余裕で無限売りしてくる
このまま8500ドルとかでもいいんだぜ
botも売れば売るだけ儲かるから余裕で無限売りしてくる
このまま8500ドルとかでもいいんだぜ
967戻売勝太郎(9366S)
2020/06/19(金) 11:17:38.06ID:7twtojiY 順調に下がってるな
前回安値9240あたりでサポートされそうだ
前回安値9240あたりでサポートされそうだ
968承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:18:02.42ID:NYl1VnXH 下げトレンドの高値圏なのになぜ売らないのか?WHy
969承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:18:09.52ID:oiS3o+bb 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
971承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:19:02.56ID:5/9yEHsj bybitから補償のメール来た
972承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:19:23.08ID:9hm8mtlF 底値ひろったぞーーーうぇーーい!
973承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:19:27.87ID:gGZ/Ot4d 売り豚調子にのりやがって
974承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:20:01.52ID:Z+DRivH2 ビッフラも割るぞおおおおおお!!!!
975とっとこハ無職
2020/06/19(金) 11:20:44.85ID:Bj0pz41I たまにはナイアガラみせてみろ🐹
976承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:20:46.85ID:HrSijtqy 大きめの下ひげつけないとダメだろ
977承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:21:18.89ID:9hm8mtlF 全てを過去にする火柱をあげてくれれれぇーー
978承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:21:24.44ID:oY8C9gSl まだ余裕でS間に合うぞ
979承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:21:25.54ID:Z+DRivH2 逝くぞおおおおおおお!!!!!
980承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:21:53.83ID:YeMeYftT モナだけ上がってわらうわ
981とっとこハ無職
2020/06/19(金) 11:22:02.95ID:Bj0pz41I finexにおおきめの売り板
982承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:22:38.87ID:Z+DRivH2 上がるわなあ
983承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:24:40.87 こんなだまし下げに引っかかるやつっているんだな
しかしまぁだからおれが儲かってしまうのだが
しかしまぁだからおれが儲かってしまうのだが
984承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:24:48.96ID:Gahjyjs/ リバ弱い?
985承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:25:21.97ID:9hm8mtlF シャーー天才的トレーダーだぜw
ドテン成功
ドテン成功
986承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:26:23.48ID:IjYzDVSX ここまでです
これ以上はアカン
これ以上はアカン
987とっとこハ無職
2020/06/19(金) 11:26:50.97ID:TbyRpoHY ここでロングはできないよ🐹
988値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/19(金) 11:27:26.47ID:CYn2vq0+ 瓜って本当に鈍足だよなあ・・・イライラする
989承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:27:59.36ID:ORayO9ms >>985
ウキウキでワロタ
ウキウキでワロタ
990承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:30:01.61ID:wR0mpXRn 勃起のあとは、、、あとは分かるな?
991戻売勝太郎(9366S)
2020/06/19(金) 11:30:37.26ID:7twtojiY 週足まで陰線になった
リバってるが下目線継続でいいだろう
リバってるが下目線継続でいいだろう
992承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:30:45.68ID:vN+NyXsY だめだこりゃ
993承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:31:46.08ID:Gahjyjs/ >>985
外交の天才ことムンムンみたい
外交の天才ことムンムンみたい
994とっとこハ無職
2020/06/19(金) 11:32:00.32ID:TbyRpoHY はにゃ
995承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:33:14.71ID:HrSijtqy もう一度100万には戻しそう
997承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:34:10.77ID:LYu9/doW ウキウキで糞ネズミが湧いた時点で上がるの確定なんだよな
998承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:38:53.53ID:VzFBQQln 質問いいですか?
999承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:39:26.60ID:ZoLYBssR だめです
1000承認済み名無しさん
2020/06/19(金) 11:40:21.40ID:LYu9/doW 逆神糞ネズミ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 47分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 47分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]