探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2931【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/18(木) 17:52:31.52ID:qRu+frTc
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2929【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592329540/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2930【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592405762/
2020/06/18(木) 17:58:24.74ID:SxeeOaqw
>>1
アリチン
2020/06/18(木) 18:04:04.30ID:+gGnE0cM
そのコイン、落ちるよ
2020/06/18(木) 18:05:44.87ID:SxeeOaqw
このコイン落ちるね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:07:05.78ID:/FZGF/ZN
土壌が豊かになってきてんね
育ってくれるかな
2020/06/18(木) 18:07:13.49ID:5U36pYH3
🐜🐜🐜
2020/06/18(木) 18:07:39.09ID:SxeeOaqw
圧倒的茶番力
2020/06/18(木) 18:09:23.12ID:SxeeOaqw
mt4の新作EAが儲かりすぎて
こんなインチキウンコインどうでも良くなってきた
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:09:30.08ID:APmo1XkQ
千円の爆上げ
2020/06/18(木) 18:12:10.96ID:3jtIEnnK
ダウ死にそうだからまた下げるだろ
2020/06/18(木) 18:13:22.65ID:5U36pYH3
botに任せておやすみぃ❤
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:14:46.53ID:+gGnE0cM
やっぱり昨日の下げじゃエネルギー足りなかった感じだね
あと200ドルぐらい下行こう
2020/06/18(木) 18:16:35.98ID:SxeeOaqw
>>11
専業なの?
2020/06/18(木) 18:17:43.16ID:SxeeOaqw
専業になるんなら月100以上勝てなきゃ仕事しながらの方がよっぽどいいな
皆結構かってるんでしょ?
15しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 18:18:59.13ID:5U36pYH3
>>13
専業じゃない人の方がbot作って任せてるんじゃない❓
2020/06/18(木) 18:20:23.86ID:SxeeOaqw
>>15
だってこの時間寝るってw
僕は今仕事中ですよ
17高橋くん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:24:31.88ID:X98q+YE5
本物の勃起あげ見せたろか?😎🖐
18しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 18:24:43.75ID:5U36pYH3
>>16
仕事頑張れ👍
2020/06/18(木) 18:26:32.12ID:SxeeOaqw
>>17
高橋ペニスパイセンちーっす
2020/06/18(木) 18:27:56.48ID:P23Xjan7
みんな妄想で買ってるからな
2020/06/18(木) 18:33:22.87ID:hx1UaQp/
金銭感覚が狂ってきてる
10万がゴミ金額に感じて
どうでもいいと思ってしまう
直すべき?
2020/06/18(木) 18:34:11.65ID:SxeeOaqw
>>21
治らないよ
23しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 18:34:15.86ID:5U36pYH3
>>21
治るものではない💦
2020/06/18(木) 18:34:45.86ID:hx1UaQp/

ieoで数秒で15万稼げたわ
とかだからね
害なのか
2020/06/18(木) 18:36:48.44ID:hx1UaQp/
社畜仕事に身が入らず崩壊気味
なんとかせねば。。。
2020/06/18(木) 18:37:24.82ID:SxeeOaqw
>>24
そのうち詐欺られたりとかないん?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:37:30.98ID:q+1z9Z0g
あがりもさがりもしねぇー
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:38:36.07ID:+QU0h8VL
治らないんだよなあ
昔パチスロで1万円とかゴミのように捨ててたけど、辞めて10年くらいたった今でも
久々に行くとゴミのように1万円投げ込むからな
2020/06/18(木) 18:39:00.40ID:qRu+frTc
膠着状態だね ははは👏
2020/06/18(木) 18:39:25.65ID:SxeeOaqw
さて
2020/06/18(木) 18:39:52.19ID:gjEulFZ4
動かないね
2020/06/18(木) 18:40:09.82ID:ESR4OS4G
ゴミなら0.05下さい
3DdDwUAriSNSFvkYT4MYxUpgzHeeEruPwV
2020/06/18(木) 18:40:41.23ID:gjEulFZ4
>>23
お前貧乏の癖になに言ってんだよ
きしょ
34しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 18:40:49.47ID:5U36pYH3
>>32
マジで?
2020/06/18(木) 18:45:14.97ID:gjEulFZ4
AIR BOT PRO とは
仮想通貨を仮想のお金で自動売買する
エアー専用BOT
開発者は、エアーの中のエアー無職ニート
MRしょしんしゃ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:46:14.10ID:G5FXVZKt
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
37しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 18:46:42.36ID:5U36pYH3
>>35
ストーカー現れた💦
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:48:37.77ID:SP8ziWQs
しょしんしゃは今ポジ取ってないの?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:48:51.85ID:FUEYTmwR
>>17
早よ見せろよクソコテ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:49:16.08ID:G5FXVZKt
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
2020/06/18(木) 18:49:28.26ID:b6V8vwF+
ついにきたか!!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:49:47.17ID:G5FXVZKt
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/18(木) 18:50:11.81ID:b6V8vwF+
9500ぬけろ!
2020/06/18(木) 18:50:19.24ID:c2C9cJYo
急に上がってびっくりした
45ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/18(木) 18:50:50.33ID:/FZGF/ZN
ゴージャス!
2020/06/18(木) 18:50:56.43ID:gjEulFZ4
な?
2020/06/18(木) 18:51:03.09ID:waiqXFvX
ショート入れました
2020/06/18(木) 18:51:03.66ID:sy/By8Q8
うーん雰囲気が明らかに強くなってきたな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:51:07.42ID:p0d9n9Iz
なんだ急に
2020/06/18(木) 18:51:12.58ID:4O1HOp+f
りぐった瞬間上げて萎えぽよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:51:26.39ID:CLm1Rzcu
あふーん
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:51:41.31ID:3HvMi+Lo
みんなの興味が薄れた隙に
53しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 18:52:16.27ID:5U36pYH3
>>38
はい❤
2020/06/18(木) 18:52:48.57ID:F4mWXfc9
下がってきたからドテンショートしたら一気に上げやがって!
おのれぇ今のは痛かったゾーーーー!!!
2020/06/18(木) 18:52:50.85ID:gjEulFZ4
>>53
少し恵んであげようか?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:52:59.73ID:3HvMi+Lo
まあ騙し上げ
2020/06/18(木) 18:54:34.71ID:gjEulFZ4
ここ抜けたら熱いけど
駄目だろうな 両建てするか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:55:48.27ID:+gGnE0cM
誤発注とかじゃねえの
2020/06/18(木) 18:55:50.80ID:4O1HOp+f
ヒゲ草
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:56:12.78ID:Vusz5faB
騙し上げからの高速ヘタレ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:56:47.85ID:o9RFI025
うおおおおおおおおおお!!!!
給付金パワー!入!金!!
https://i.imgur.com/UjCUOkd.jpg
2020/06/18(木) 18:57:26.38ID:QMpuRTi/
わろた
2020/06/18(木) 18:57:42.67ID:b6V8vwF+
またこれwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:57:42.91ID:Qp+OAaPm
ですよねー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:57:44.19ID:RtzzDTEE
これは猫顔つくるやつ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:57:48.28ID:M1GmXB/i
昨日とおんなじや!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:57:54.78ID:/FZGF/ZN
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:58:08.92ID:RtzzDTEE
何回めだよ
2020/06/18(木) 18:58:14.55ID:A0ufqg2o
また下げるための上げでした
2020/06/18(木) 18:58:14.86ID:QMpuRTi/
さてどこまでいきますかね?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:58:31.88ID:WSEjPXQ5
なんだ焼いただけかw
2020/06/18(木) 18:58:36.22ID:Gafs2KNt
ぎゃぁぁ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:58:38.32ID:PR9vY8Nk
最近こういう誤発注みたいなバカヒゲ多くね?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:58:43.29ID:UYSOukmH
いい加減飽きてきたなこのパターン
75戻売勝太郎(9474S)
垢版 |
2020/06/18(木) 18:58:53.46ID:NCxuJj2+
上がったと思ったらすぐに落ちてきたな
7時にもっと動くかな
2020/06/18(木) 18:58:59.79ID:+KqdSldZ
そろそろ操作してるやつ逮捕しろよ
何回両面焼きする気だ
2020/06/18(木) 18:59:37.29ID:A0ufqg2o
動かないから無理やり動かしてんだろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:59:50.52ID:W3CaCq+S
売り圧が強すぎるw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:59:59.90ID:3HvMi+Lo
僕は何度騙されればいいんだろう
2020/06/18(木) 19:00:22.36ID:gjEulFZ4
アブね 両建て成功
2020/06/18(木) 19:00:30.99ID:Ni5JdbEU
ありがとうございます
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:00:37.23ID:PbOoZFXk
これは下目線にならざるを得ない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:00:38.88ID:qRiT4Hrt
なぁ?やっぱり今は現物最強なんじゃね?
2020/06/18(木) 19:00:45.15ID:b6V8vwF+
ああああああああ



かいわわわわわ
2020/06/18(木) 19:01:04.88ID:2NJj90PZ
プリュプリュ

ビチビチ

夏目三久
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:01:09.21ID:rIynacth
この上髭は昨日を思い出す
2020/06/18(木) 19:01:12.95ID:z8V9AMM/
CMC読みでいいなら下目線でいいはずだけど、予想より下が固くて草感ある
2020/06/18(木) 19:01:20.33ID:F4mWXfc9
なにかが始まりそうな、大きな動きに繋がるか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:01:33.70ID:M1GmXB/i
買います買います
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:01:35.08ID:G5FXVZKt
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 >  o  <  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
2020/06/18(木) 19:01:36.25ID:b6V8vwF+
すぐもどるうう
2020/06/18(木) 19:01:48.32ID:+KqdSldZ
1ヶ月うろついてるだけ
はやく動かせバカクジラ
2020/06/18(木) 19:01:54.93ID:F4mWXfc9
後はダウが反落すればかなり落ちるんだろうけど
上かもだしなぁ
2020/06/18(木) 19:02:00.11ID:waiqXFvX
どうもどうも
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:02:23.97ID:WSEjPXQ5
アラートも出ず軽々上げて
アラートも出ず軽々下げる

胡散臭いわw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:02:26.71ID:89xrgzz/
ロングはやばい臭いがする、、、
97しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 19:02:44.86ID:5U36pYH3
>>55
そんなに必死に絡んできて、僕何かした❓
ずっとストーカーするの❓
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:02:55.72ID:twamgny2
本当にこれ規制してほしいわ
上にも下にも毎回これじゃ誰も手を出さなくなるぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:03:41.11ID:1eJK3hOB
なんでわざわざフェイント入れるの………
2020/06/18(木) 19:03:50.55ID:Iijac1Dm
落ちるナイフが手のひら貫通していった😭
2020/06/18(木) 19:03:59.49ID:FT/5JsRy
結局ホイッとねーヒューすとんでしたと。
2020/06/18(木) 19:03:59.95ID:b6V8vwF+
なにがしてんだ
2020/06/18(木) 19:04:20.29ID:QMpuRTi/
そりゃ人いなくなるわな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:04:36.38ID:aE4OoR7+
>>102
小口のポジション狩りがしたい
2020/06/18(木) 19:04:37.80ID:z8V9AMM/
まさかの大出来高成り買いが来たら上げになってしまうのは否定できんが
下向きに出来高がデカくなってる以上「取り残され恐怖」が多数派? 予想
106しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 19:04:38.13ID:5U36pYH3
無風でした❤
2020/06/18(木) 19:04:39.75
いや、今すぐGOLDのチャートを見ろ
すべてがわかる
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:04:46.09ID:M1GmXB/i
完璧なリバ取り
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:04:53.77ID:g9/9dfEu
取引所がスワップ稼ぎの為に煮え切らない糞チャート作ってるんだと思う
俺みたいに107万で担がれてずっとホールドしてる奴ゴマンといるはず
2020/06/18(木) 19:05:01.59ID:z8V9AMM/
……これ月末までに結論出るんかね感すごいあるけど
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:05:16.58ID:JPswPal6
結局この位置が好きなんやな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:05:25.37ID:89xrgzz/
上でも下でもいいから一回どっちかに振って欲しいな
2020/06/18(木) 19:05:57.80ID:QMpuRTi/
どこで儲ければええねん
答えはない下手くそな大口に財産とられるのみ
2020/06/18(木) 19:06:04.38ID:gjEulFZ4
上切るかな
2020/06/18(木) 19:07:12.44ID:+KqdSldZ
>>111
初心者は百万前後で一番書いそうだけどもはや焼け野原だろこれ
2020/06/18(木) 19:07:57.11ID:4O1HOp+f
ロングのストップちゃんと狩りなよって感じ
2020/06/18(木) 19:09:02.35ID:QMpuRTi/
もうみんな糞コインやめて株いこうぜ
少額でも長い目をみれば後々よかったと思うよ
2020/06/18(木) 19:09:05.76ID:z8V9AMM/
とてもよく価値が保存されているチャートだ
119しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 19:09:31.62ID:5U36pYH3
やっとストーカー消えた🤗
2020/06/18(木) 19:09:33.46ID:B2MItRFa
🤔🙄😑
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:09:48.20ID:/FZGF/ZN
ブラマン軍きてそう
2020/06/18(木) 19:09:58.18ID:z8V9AMM/
>>117
黒田たんご乱心したら永遠に高値掴みポジでちんでしまいます
2020/06/18(木) 19:12:17.18ID:FxG44cmw
ほんま毎回この流れやん
2020/06/18(木) 19:12:18.04ID:QMpuRTi/
あんな動きされて簡単にリバられてはね...
2020/06/18(木) 19:13:14.51ID:F4mWXfc9
9500ドルとちょうどいいとこで売られてのこれだし、ダウも危うくなってきてるしで
これから奈落コースかもしれんね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:13:26.05ID:3HvMi+Lo
伝統芸よな
2020/06/18(木) 19:13:27.10ID:gjEulFZ4
でもってウロウロして
128しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 19:13:49.31ID:5U36pYH3
どつちでもいいからボラが欲しい😱
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:14:03.50ID:3HvMi+Lo
よっ待ってました!って感じ
2020/06/18(木) 19:14:13.98ID:U8UyNtkU
BTCは2018年11月から2019年3月まで38万円から43万円を推移していた
エネルギー蓄え期間もあったし、今回も長い目で見ようや。 (´・ω・`)

みんな、辛抱強いんだろ? 3ヶ月から4ヶ月くらい、へっちゃらやろ?
131しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 19:14:55.00ID:5U36pYH3
ガラガラヘビが😆
早く儲けさせて下さい❤
2020/06/18(木) 19:14:57.07ID:QMpuRTi/
糞コインの終わりや
為替以上にインチキ相場や
133しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 19:15:46.29ID:5U36pYH3
>>130
余裕👍
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:16:10.77ID:/FZGF/ZN
第二派きたら半端ないよね
都内は月曜から自粛解除みたいなもんだし
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:16:32.34ID:3HvMi+Lo
意外とリバるのがな
2020/06/18(木) 19:17:19.48ID:FZ4jiBLC
また上がるぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:18:00.94ID:3jtIEnnK
天井取って即利確 日次-200から+80だわ ありがとな糞初心者ども
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:18:04.06ID:/FZGF/ZN
保存食用にビーフジャーキー買ったけど美味いなこれ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:18:14.99ID:oXaBzy1N
なんやこれ
140しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 19:18:44.74ID:5U36pYH3
>>137
すげ❗おめでと🤗
2020/06/18(木) 19:18:45.82ID:A9RF9e+H
>>130
むしろETH2.0の動きとか半年はみないとだめだ
来年2月以降から暴騰するパターンくると睨んでるね
2020/06/18(木) 19:19:40.88ID:UI7YmKcQ
これ上に行くわ
2020/06/18(木) 19:19:48.35ID:FZ4jiBLC
上やわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:19:58.57ID:3jtIEnnK
>>140
ありがとう
2020/06/18(木) 19:20:15.32ID:+KqdSldZ
飽きた
いい加減どっちかにしろ
2020/06/18(木) 19:20:29.11ID:sy/By8Q8
これは一旦1150にタッチしに行くかな
2020/06/18(木) 19:21:22.05ID:+KqdSldZ
取引所が大暴落狙って振り落とそうとしてるけど思いのほか世界中の貧乏人が少額で現物買うから大口頭抱えてたりな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:21:28.45ID:RtzzDTEE
これも同じように上髭なって落ちたら怒るぞ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:21:30.02ID:3HvMi+Lo
ぜんぜ100万割ってくれないんだけどー
2020/06/18(木) 19:22:16.26ID:B2MItRFa
これ落ちないのは草
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:22:21.51ID:CgVSKnzm
上じゃ下やー言って一日中同じとこ
2020/06/18(木) 19:23:01.87ID:UI7YmKcQ
ロングなかなか刺さらない
2020/06/18(木) 19:25:16.88ID:+KqdSldZ
この1ヶ月順張りのFX組が焼かれただけだったな
154しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 19:25:34.03ID:5U36pYH3
もうbotに任せて当分放置するか😆
2020/06/18(木) 19:25:49.54ID:QMpuRTi/
こんなもの総合課税になるわけがないわな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:26:55.99ID:3HvMi+Lo
日本人のビットコイン に対する悲観ときたら…
2020/06/18(木) 19:27:08.85ID:SxeeOaqw
ギャンブル装置だな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:27:56.24ID:oXaBzy1N
何でこんなに落ちないたわけ?
2020/06/18(木) 19:28:22.96ID:vLViZDmB
こういう動きを何度も見せられると上げたらショート入れたくなるだろ
まだまだ何回もあるだろうが、本気上げの時はSは燃料になる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:29:17.60ID:1se6sAQO
上だろうから下だわ
2020/06/18(木) 19:29:37.01ID:SxeeOaqw
だな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:30:08.09ID:561qdaFB
総悲観
上がるで
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:30:26.15ID:oXaBzy1N
ねぇ何でなたわけ?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:30:33.12ID:+gGnE0cM
また荒ぶってんな
2020/06/18(木) 19:31:06.13ID:u5k2QLMb
買ってみました
2020/06/18(木) 19:31:14.32ID:FZ4jiBLC
やっぱり押し目やったか。
2020/06/18(木) 19:31:23.32ID:SxeeOaqw
バカらしくないですか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:32:09.47ID:3HvMi+Lo
ダウが跳ねてんのか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:32:18.35ID:/FZGF/ZN
さっきの速かったから捕まってんのショーターだろ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:32:24.49ID:M1GmXB/i
ね?
2020/06/18(木) 19:32:39.36ID:UI7YmKcQ
9400タッチしたから、もう、こんなトコでくすぶる理由無いだろ?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:33:22.24ID:CgVSKnzm
日足で見れば下
2020/06/18(木) 19:33:27.24ID:j8blj2+k
落ち着くまで触らぬが吉
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:33:34.96ID:3HvMi+Lo
9500を抜いてこそ
2020/06/18(木) 19:34:09.07ID:2/wdgwwO
さあ来い
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:35:05.80ID:3HvMi+Lo
さあ、ストップなしの俺の漢ロング
吉と出るか凶と出るか
2020/06/18(木) 19:35:12.06ID:QMpuRTi/
ロンガーを騙してからだろどうせ
2020/06/18(木) 19:35:30.87ID:F4mWXfc9
主にダウ次第だが今夜の動きで10000ドル上抜けコースか調整コースか命運が別れそう
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:35:39.54ID:gNCHrRlz
ダウ先物が天ぷらしたから揚がるだろ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:35:51.42ID:M1GmXB/i
売ります売ります
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:36:45.86ID:/FZGF/ZN
日経先物全も
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:37:28.07ID:dzWKMMkQ
ダウ先との相関外れたろ。
クジラの潮吹き上げくるぞ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:39:02.85ID:3HvMi+Lo
肉茎は、肉茎は何か相関してるの?
2020/06/18(木) 19:39:43.35ID:FT/5JsRy
ドル円キテル。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:41:21.83ID:/FZGF/ZN
>>183
ジム・ロジャースが買ってんだぜ意識しない奴はいない
2020/06/18(木) 19:42:09.43ID:hx1UaQp/
6/26期限の
btcとethのオプション量がすごい
これは何を意味してるのか?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:43:04.73ID:CgVSKnzm
>>176
チャート見ないで明日まで寝ロングなら真の漢

チャートにらめっこならビビリマン
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:43:11.09ID:Lv9HNCjx
何この上ヒゲ
長い上髭できてすぐまた上行くのも珍しいな
2020/06/18(木) 19:43:47.04ID:hx1UaQp/
なにかあるんだろうか?
btcのetfはだめ。eth2.0はまだ。ethがcmeに?
ただの偶然?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:44:05.17ID:T+QKnfJj
これ200万いった?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:44:34.52ID:fX28ykuk
何だったんだよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:44:35.00ID:89xrgzz/
流石に同じ動き繰り返しててそろそろなんかきそうやな
ノーポジで板もさげてここはケンやな
2020/06/18(木) 19:45:56.17ID:hx1UaQp/
10万btc分のオプションが6/26期限
何かある?
まあクズ値のゴミオプションで
いくらでも水増しできるが
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:46:05.25ID:T+QKnfJj
日足的には発射台完成してるよね?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:47:24.69ID:dzWKMMkQ
>>194
いつまでも発射しない発射台な
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:48:29.38ID:T+QKnfJj
間違いないw
2020/06/18(木) 19:50:42.45ID:FZ4jiBLC
株が強すぎるから下がっても押し目にしかならんよ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:52:11.04ID:AR6MMolK
イライラする動き
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:53:03.82ID:RtzzDTEE
どうせ俺がロングしたら落ちんだろ?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:53:51.88ID:InZtWnHn
面白くない相場だけど、両方に細かく振ってくれるから結構コツコツ稼げてるんよなー
2020/06/18(木) 19:54:56.26ID:QMpuRTi/
株につられるだけなのにわざわざなぜこんな信用のないもの取引してるんだろ...
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:56:45.32ID:gJaqmmxX
>>201
逆に考えるんだ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:56:47.25ID:dzWKMMkQ
110万抜ければ150万まではするする上げれそうだけどな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:57:27.34ID:ZCwJFnTS
ドーンと上がります
と思ったらドーンと下がりますこれだろ
何回めだよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:57:53.69ID:Qp+OAaPm
考えるな感じろ
2020/06/18(木) 19:58:06.17ID:U8UyNtkU
草コイントレード魅力的っす (´・ω・`)
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:58:09.36ID:gJaqmmxX
>>203
まぁ110万ってより1万ドルやな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:59:12.40ID:dzWKMMkQ
>>207
うっせえよぼけ。
10500ドルだよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 19:59:24.90ID:gJaqmmxX
まぁ株は選挙前にずどどどーんって下がるでしょ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:00:54.96ID:T+QKnfJj
さっきの高値こえてけー
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:01:00.41ID:/FZGF/ZN
アッチ〜〜
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:01:25.55ID:gJaqmmxX
>>208なにキレてんの
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:01:34.86ID:T+QKnfJj
フルボッキー
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:01:48.63ID:T+QKnfJj
とんでけー
2020/06/18(木) 20:01:50.18ID:zvKEPs2z
よしよし
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:02:07.49ID:3HvMi+Lo
何がしたいねん?このクソコイン
2020/06/18(木) 20:02:31.22ID:ZTuoxvHg
日本時間のチャートはいい感じになってきたな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:03:22.83ID:RtzzDTEE
なんか怖いぞ
2020/06/18(木) 20:03:41.71ID:zYtoc0S0
とりあえず上下安全なとこだけちょろちょろっととったけどむずかちいね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:03:51.24ID:T+QKnfJj
どっちかには飛びます飛びます
221しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 20:04:41.23ID:5U36pYH3
ガラガラヘビが😆
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:05:15.59ID:RtzzDTEE
あれこれ飛び込み台作ったの?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:05:54.61ID:Lv9HNCjx
少し飛んだら下にぶっ叩く奴がいるからそう簡単に上がらんだろ
みんな恐怖が染み付いてるから前のようにイナゴに飛びつくやつも減った
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:06:23.25ID:RtzzDTEE
ロンガー捕まったのおるか?
2020/06/18(木) 20:06:34.70ID:zvKEPs2z
はいロングロング
2020/06/18(木) 20:06:52.92ID:QMpuRTi/
ほらなくだらない騙し
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:08:26.09ID:CgVSKnzm
この100ドル幅でいつまでいちびってるんや
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:08:41.51ID:twmJVZEv
田尾さんのスプレッド確保操作?決済できない
229しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 20:08:46.67ID:5U36pYH3
最近は騙しが多いね💦でも大丈夫❤
2020/06/18(木) 20:09:08.22ID:ZTuoxvHg
ダウが下に飛んだからね
また割れてないからワケワカラン
2020/06/18(木) 20:09:47.99ID:LHDlOOfT
去年の6月は14000ドル近くあったんだから特に今が高いとかは思わないな
2020/06/18(木) 20:10:49.60ID:zYtoc0S0
ほんとに安定コイン
2020/06/18(木) 20:13:15.83ID:gm9+jx7W
ここらへんで安定出来るのがまず凄いよホント
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:15:17.33ID:T+QKnfJj
たしかに
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:16:16.94ID:561qdaFB
騙し…どっちや?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:16:58.50ID:dzWKMMkQ
1年前ならこの時間足なら間違いなく爆上げしてたのにな。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:18:26.21ID:/FZGF/ZN
久しぶりの聖逆十字きてんね
2020/06/18(木) 20:20:04.42ID:ZTuoxvHg
最期は上に抜けると想定してやってるけどタイミングがわからん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:20:41.61ID:dzWKMMkQ
チャート的には爆上げまちがえないんだけどな。
クソダウと相関してなければ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:20:53.05ID:p0d9n9Iz
ついに来るんか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:21:00.92ID:+foQZkN3
4hの逆hsが綺麗すぎるのでこのまま上がったら相当イージーっすね
2020/06/18(木) 20:22:19.46ID:ZTuoxvHg
ダウさん始まったんじゃないか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:22:27.67ID:/FZGF/ZN
4日連続でダウが落ちてるしテコ入れあるんじゃないの?
244しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 20:22:46.63ID:5U36pYH3
当分、多分二ヶ月くらい、レンジの可能性高いね👍
2020/06/18(木) 20:23:01.13ID:ZTuoxvHg
ダウ先は月曜日SQだから
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:23:26.92ID:dzWKMMkQ
9560$の抵抗破って9900$で横横して10500$ぶち抜いて14000$まで二週間で行けたのに。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:24:03.75ID:RtzzDTEE
落ちんのか結局
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:25:35.75ID:dzWKMMkQ
4時間足逆三尊からの日足アセトラで爆上げ間違いなかったのに。
2020/06/18(木) 20:26:03.48ID:QMpuRTi/
素晴らしきインチキ
250しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 20:27:15.81ID:5U36pYH3
今レンジの中央👍
手だし厳禁🈲
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:28:14.49ID:fhGWDQR8
バイナンスのアプリ落ちたからビビって見たら下ひげつけて6ドルしか下がってなかった…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:30:06.99ID:3jtIEnnK
ダウが暴落寸前だな ビットも売っておいた方がよさそう
2020/06/18(木) 20:31:11.66ID:SV+yhSLs
>>248
全然そうは見えないんだけどそうなの?
2020/06/18(木) 20:33:10.26ID:aYVhxcWk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:33:10.75ID:CgVSKnzm
みんなコロナによる味覚障害で上(甘い)も下(塩っぱい)も分からなくなったのです

味覚障害の結果、知らないうちにお腹こわして大赤痢がきます
2020/06/18(木) 20:33:22.66ID:NEiNebza
アルトがガンガン上がってるな。アルトバブル来てるわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:34:02.41ID:dzWKMMkQ
>>253
チャート的にはですね…
だけど今はダウコインになってるから。
BTCにつられるアルトコインと同じだよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:36:18.66ID:3jtIEnnK
ダウ下げ出したぞ ビットコインも逝っちゃいなよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:36:45.03ID:3jtIEnnK
ダウと共に去りぬ
2020/06/18(木) 20:38:23.45ID:FZ4jiBLC
強すぎる
2020/06/18(木) 20:38:35.54ID:v9O+uCs4
そういつも連動すると思うなよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:38:40.22ID:3K6vJWuR
いくらなんでも今日はダウが上がるとは思えないからなあ
2020/06/18(木) 20:39:23.57ID:FZ4jiBLC
>>262
ダウは上がるよ。
アメ株舐めたらあかん
2020/06/18(木) 20:40:00.90ID:FZ4jiBLC
アメ株が上がったら上に行くパターンかな。
2020/06/18(木) 20:40:57.69ID:U8UyNtkU
「まだだ、まだ終わらんよ」 (´・ω・`)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:41:30.13ID:FeObAmf2
全然上がんねえじゃんw
アセトラ強い様に見えるがこれは一発投げ売り来たら買い板逃げて崩壊する様に見えるんだが
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:41:34.55ID:gJaqmmxX
>>261
せやな  みんなが連動してるって思い始めたらいきなり連動しなくなるパターンもあるで
ダウ 爆下げ、ビット爆上げとか
2020/06/18(木) 20:41:45.61ID:q+02ZFoh
トランプがチャイナウィルス感染くらいのニュースないとダウは暴落しない
2020/06/18(木) 20:42:24.98ID:FZ4jiBLC
トランプもアメ株上げたいし
中国はビットコイン上げたい感じか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:43:47.65ID:RtzzDTEE
アルト上がってるか?
コインチェックみると大半が赤いけど
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:45:12.52ID:TFDuviy/
パトラッシュ、、もうつかれたよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:45:50.97ID:CgVSKnzm
今週末に、トランプがアメリカ人の雇用確保と称してで鎖国宣言する可能性がある
アメリカ経済界は大反対だが選挙第一のトランプは聞く耳持たずの様子

宣言されたらダウ死亡
2020/06/18(木) 20:46:01.06ID:1IAki9+/
少し前はOIとかオプションとか気にしてたくせにすぐお前ら飽きちゃうんだから
ほんで次はダウってか
2020/06/18(木) 20:46:26.72ID:U8UyNtkU
メジャーアルトは横ばいかな (´・ω・`)
草コインは銘柄は言わないが、2倍、3倍になってるコインはある。
5万円分、買っておけば10万円やぞ、すごいぞ草コイン。
2020/06/18(木) 20:48:32.08ID:FZ4jiBLC
>>272
ダウ落とすような事はしないから。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:49:49.67ID:RtzzDTEE
そういえばバイナンスの日本人閉め出しはいつなの?
2020/06/18(木) 20:50:05.26ID:+CkQSr5k
先月終り頃からダウ連動止まってたんだがな。連動せず騙し上げ下げからの
バイーンや瞬間両面焼きとかやってたのに先週からいきなりダウ完全連動が始まった
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:50:33.49ID:/FZGF/ZN
ここでフロ介入
2020/06/18(木) 20:51:40.33ID:OTJlueKf
さあ落ちるか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:52:04.65ID:8v9jQRz7
まぁそうだな
ロックダウンを国単位でやったらダウもドルも失墜するだろう。毎日3万人弱罹患してるアメリカは医療崩壊中でスーパーや小売業は悲惨なほど疲弊してる。その中で黒人達の一部がスーパー襲いまくってるんだから悪夢だよな
2020/06/18(木) 20:53:23.90ID:PppXjJYw
>>277 トレンドが弱いときは連動に切り替えるイメージかな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:54:00.33ID:8v9jQRz7
そうならない為に必要なのが敵なんだよな
もう、いつ開戦してもおかしくないくらいギリギリのアメリカに全く問題にしてない貫禄の中国
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:55:57.13ID:RtzzDTEE
ロングしたら落ちたぞこら
2020/06/18(木) 20:56:14.76ID:FZ4jiBLC
めちゃめちゃ強いよ。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:56:30.57ID:W3CaCq+S
またダウ先26000切ったのか
チンスラ勝利か?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:56:30.92ID:RtzzDTEE
>>284
お前ショーターやろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:56:46.35ID:RtzzDTEE
ダウ…
2020/06/18(木) 20:58:55.24ID:PppXjJYw
日中のリバウンドを全部潰す勢いでダウ下げてんね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 20:59:04.14ID:aE4OoR7+
今朝みたいに98万まで落ちてくれ!
2020/06/18(木) 20:59:20.47ID:FZ4jiBLC
ダウが500落としても100しか下がらんしな。
2020/06/18(木) 20:59:25.03ID:ePZbNHkE
ダウダウ言ってるけど市況行ったほうがいいんじゃない
トレードには活かせんだろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:00:10.47ID:CgVSKnzm
ダウマジやばくないか?

これからNY市場開くところやぞ
2020/06/18(木) 21:00:14.90ID:FZ4jiBLC
失礼致しました。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:01:08.49ID:WSEjPXQ5
ダウコインだから仕方ない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:01:12.69ID:NiTFE+Jf
ダウ見てビットコイン買うくらいなら、直接株買った方が……
296一本糞研究家
垢版 |
2020/06/18(木) 21:02:15.20ID:2NJj90PZ
時間足ムチャワタシの好みの形

一発中糞かまして欲しいわよ

みちょぱ
2020/06/18(木) 21:02:56.15ID:4OxhYzfm
為替なら天井の動きと言いたいところだが
だがしかし💩いん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:02:57.10ID:+gGnE0cM
ウンコしなきゃ上には飛べないよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:03:57.91ID:rbBkJ/Zg
>>275
何目線なんだこのアホは?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:04:16.02ID:CgVSKnzm
ゆきぽよのプリケツから極太一本グソ(南国臭)お願いします
2020/06/18(木) 21:06:18.29ID:U8UyNtkU
やっぱり、Zaifはカレー屋さんになるんか? (´・ω・`)
2020/06/18(木) 21:07:12.11ID:L/YIj8I2
ゴミムーブだしKO集の動画見よ
303しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 21:08:06.21ID:5U36pYH3
レンジでチン❤
2020/06/18(木) 21:11:03.51ID:OTJlueKf
>>301
なんかあったん?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:11:35.03ID:rbBkJ/Zg
SQ来週月曜日でダウが折込みにかかり出してて
完全連動くそコインと化したココが上に行くとかアホ過ぎるだろ
2020/06/18(木) 21:11:49.50ID:OTJlueKf
あ、ダウが崩壊した
2020/06/18(木) 21:12:45.75ID:1Chxqge0
余計なリスクと瞬間的なポジション狩りが付属されたダウ連動コインとか
何のために存在してるのか
2020/06/18(木) 21:14:09.00ID:U8UyNtkU
>>304
7月にZaif大根カレーのキャンペーンがあるで (´・ω・`)
2020/06/18(木) 21:15:04.40ID:SxeeOaqw
>>302
Ko侍?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:15:19.75ID:rbBkJ/Zg
ダウだめだこりゃ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:15:37.39ID:gJaqmmxX
ダウ 100ドル下げで約10ドル下げか
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:15:43.12ID:/FZGF/ZN
下で入った20枚が5枚になってもうた
2020/06/18(木) 21:15:48.14ID:+KqdSldZ
もしかするとダウ見ながら売買したら稼げるのでは??
2020/06/18(木) 21:15:49.67ID:SxeeOaqw
あぁもう駄目だよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:18:06.11ID:rbBkJ/Zg
100万割るなコレ。。。

今日は98万差しで待機中
2020/06/18(木) 21:19:28.62ID:z8V9AMM/
トランプが植毛だとバレたらダウ暴落
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:19:39.27ID:/FZGF/ZN
ノーポジで売り煽るか
騙しが多すぎて信頼度0やし
2020/06/18(木) 21:19:39.71ID:0NTCylNo
>>309
そうそう!
2020/06/18(木) 21:19:58.46ID:z8V9AMM/
市場はトランプの植毛を織り込んでいない
2020/06/18(木) 21:20:43.02ID:chTdsOJI
>>313
気づくのおそすぎだろw
みんなダウ先見ながら楽勝取引してるよ
2020/06/18(木) 21:20:43.99ID:SxeeOaqw
>>318
ついでに抜刀齋のナマズ君見て
2020/06/18(木) 21:22:02.96ID:1Chxqge0
結局今週も9000~10000の間に封じ込まれるのか。これで7週目だろ
2020/06/18(木) 21:22:03.60ID:z8V9AMM/
本当にダウ連動なら先物にも反応するはずだが
ダウに連動していると思っている人が自己実現的にやっている可能性は否定しないが
2020/06/18(木) 21:27:53.19ID:OTJlueKf
>>308
なに
ザイフは仮想通貨界のヒロセにでもなろうとしてるん?
2020/06/18(木) 21:28:51.68ID:nioZ7lCU
アルト崩れ
2020/06/18(木) 21:29:36.81ID:i8B9eZ+v
大根とカレーの相性について
2020/06/18(木) 21:29:51.99ID:SxeeOaqw
一旦インチキあげするかね
2020/06/18(木) 21:30:18.23ID:SxeeOaqw
>>324
餃子のヒロセ
2020/06/18(木) 21:32:35.53ID:U8UyNtkU
>>324
例えが、よくわからいが、
Zaifの方向性がキテレツで面白い。 (´・ω・`)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:35:19.49ID:/FZGF/ZN
やっぱ右肩浅いよな
2020/06/18(木) 21:35:34.44ID:SxeeOaqw
>>329
ヒロセ通商は餃子やチャーハンをくれるんよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:36:19.02ID:APmo1XkQ
ビットコインでロレックス買おうとした瞬間暴落してパチモンのオレックスしか買えなくなっちまったぜ
2020/06/18(木) 21:37:52.60ID:U8UyNtkU
>>331
食べ物は最強だな。 (´・ω・`)
人間の本能だもの。
2020/06/18(木) 21:38:02.33ID:s8Cm9qTn
9400硬いね
2020/06/18(木) 21:38:34.46ID:sXInNRPe
毎回中値でふらふらしねよ
2020/06/18(木) 21:38:45.38ID:1IAki9+/
ヒロセの実質20万のハンバーグ食いてえな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:40:32.92ID:T+QKnfJj
さっさと上がって下さい。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:40:36.25ID:RtzzDTEE
ショートリカク
339高橋くん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:40:56.63ID:X98q+YE5
本物の勃起あげ見せたろか?😎🖐
2020/06/18(木) 21:41:41.99ID:c6xrPw62
>>321
芦澤わろち
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:43:27.64ID:/FZGF/ZN
ブラマンくさいな
2020/06/18(木) 21:44:14.15ID:OTJlueKf
おれもショート理確ー

動きが分かりにくいなあ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:45:06.93ID:NK7agjFv
わいを信じろ
ショートガチホで爆益
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:45:07.61ID:APmo1XkQ
ビットフライヤーVSサチコフライヤー
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:46:14.83ID:RtzzDTEE
なんか物凄く落ちそうだな
2020/06/18(木) 21:47:52.90ID:h81juXvN
あがりきらないのが答えだと思うぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:49:52.90ID:APmo1XkQ
明日夕方まではこの動きよw
そなことすれば儲からないからシェイクシェイクブギーな胸騒ぎ
2020/06/18(木) 21:51:04.53ID:z8V9AMM/
このまま来年までヨコヨコしたらウケる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:51:30.25ID:/FZGF/ZN
もう1往復してくれるさ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:53:11.70ID:APmo1XkQ
>>348
耐えに耐えそのまま歳を一つとる
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:54:29.20ID:APmo1XkQ
22時1000円爆上げ
XRPだったらいいのにな
2020/06/18(木) 21:56:23.54ID:IoJI+nNT
いつまでこのレンジ続けんねん
2020/06/18(木) 21:57:30.45ID:sXInNRPe
勝ち確
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:57:36.19ID:/FZGF/ZN
はいキタ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:57:44.25ID:FeObAmf2
泥舟ロング号
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 21:58:49.08ID:/FZGF/ZN
そもそも実態が知れんからなぁ
2020/06/18(木) 22:01:38.75ID:sXInNRPe
あはは(о´∀`о)
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:01:45.31ID:/FZGF/ZN
ヒュー♪
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:03:37.79ID:LmSqe9zb
永遠によこよこなんじゃないのかとすら思わせる永遠なよこよこ
2020/06/18(木) 22:03:45.56ID:UYlrRThX
フルレバロングしていいか?
361一本糞研究家
垢版 |
2020/06/18(木) 22:04:21.31ID:2NJj90PZ
ブリッ

プスン

広中綾香
2020/06/18(木) 22:04:33.11ID:sXInNRPe
ok
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:06:21.97ID:W3CaCq+S
2017年から始まった100万以下で買える最後のチャンスは
この先何度くるのだろうか
2020/06/18(木) 22:07:16.76ID:sXInNRPe
ロンガーさんしばらくこの位置はさよならよ(´;ω;`)
365一本糞研究家
垢版 |
2020/06/18(木) 22:08:32.67ID:2NJj90PZ
ブバッ

ニチニチニチニチ

広中綾香
2020/06/18(木) 22:09:16.68ID:sXInNRPe
(´・ω・`)/~~
2020/06/18(木) 22:09:27.21ID:s8Cm9qTn
来るか?🙃
368ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/18(木) 22:12:26.15ID:/FZGF/ZN
ショーターは品がなくてなぁ
369一本糞研究家
垢版 |
2020/06/18(木) 22:13:29.50ID:2NJj90PZ
ブッ ブリッ バブッ

ヌリヌリヌリヌリ

夏目三久(上品)
2020/06/18(木) 22:14:50.02ID:sXInNRPe
ロンガーがいなくなると静かで品がよいスレになる(о´∀`о)
2020/06/18(木) 22:17:06.19ID:HQTlNiAa
煽り厨がいなくなるほうが平和やがな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:17:30.54ID:zbdi3QW+
ゲチェナ
2020/06/18(木) 22:18:13.55ID:VMM8eEeK
先の先までツッコむ
2020/06/18(木) 22:18:17.76ID:sXInNRPe
ジリ下げ救われるのは来年やな(о´∀`о)
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:18:27.02ID:hUs64ciP
完全に下目線
インフルエンサーが逆三樽爆上げっていうから
全財産フルレバロングしてしまった。
もうオワタ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:19:14.13ID:zbdi3QW+
>>375
何枚?レバはなんぼ?
2020/06/18(木) 22:20:08.34ID:h81juXvN
これはちょい下げで終わるのか

奈落への始まりなのかどっちだ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:20:33.75ID:fX28ykuk
腹立つなぁ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:22:06.04ID:zbdi3QW+
さっきのショート10枚リカクしなきゃ良かったわ
2020/06/18(木) 22:22:37.51ID:VMM8eEeK
ビットコに綺麗な三尊やら逆三尊なんてあんまないよ
出来高あるカチアゲ下げなら別だけど
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:22:59.78ID:hUs64ciP
100倍に決まってるじゃないか、もちろんロスカット
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:23:15.11ID:fX28ykuk
下がるんだったら朝上げは何だったんだよ
2020/06/18(木) 22:23:31.73ID:iIwp9LFU
>>965
なんで拍手すんの?
384しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 22:23:45.67ID:5U36pYH3
見なければいい😆
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:24:05.16ID:gJaqmmxX
円建てだと円高ブーストもきそうやなぁ
2020/06/18(木) 22:24:25.51ID:sXInNRPe
じり下げ当分この位置はこなくなるぞい
どてんしといて😞
2020/06/18(木) 22:24:52.26ID:VMM8eEeK
>>379
10枚も建てるなら部分利確するといいんじゃない?
5枚利確して残り利益出るとこにストップおいてあと伸ばすとか
3枚残しとかでもいいだろうし
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:26:35.83ID:iIwp9LFU
>>387
ちんだ?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:27:37.86ID:xDcmpHpE
6月後半〜7月までは下目線でいいぞ
ワイを信じてショートガチホしとけ
爆益を約束する
2020/06/18(木) 22:29:00.32ID:VMM8eEeK
>>388
ここ数日はわりと平和な日常
2020/06/18(木) 22:29:42.82ID:w95ZO7r9
暴落の雰囲気
2020/06/18(木) 22:31:06.73ID:sXInNRPe
そもそも昨日の下げのあとの上げ可笑しいもん
2020/06/18(木) 22:31:36.90ID:Mx0rfhaA
>>375
一体どこのインフルエンサーよ?
自分がチェックしてる奴は全員まだ逆三尊作るために下げるって言ってるわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:33:09.70ID:fhVoqBS9
逆三尊否定下げは勘弁(/ω\)
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:34:15.47ID:J+kdg6ua
下げる5秒前みたいな動きだな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:34:40.18ID:xDcmpHpE
6月後半はビッツ暴落月がから適当にショートしとけばよろし
暴落は必ず来るから
2020/06/18(木) 22:35:05.51ID:QFYjfne6
固いなぁ
2020/06/18(木) 22:35:20.52ID:ePZbNHkE
ハッシュレートは上がってきてるんだよな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:35:38.20ID:OGtw37qM
ダウ落ちてきたぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:36:57.66ID:OGtw37qM
逝ったあああああああああ!!!!
2020/06/18(木) 22:37:21.68ID:Fyh5k9Ag
終わったな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:38:24.67ID:gNCHrRlz
100万割ると信じてる
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:38:39.98ID:Qp+OAaPm
ずるずる落ちてんな
2020/06/18(木) 22:38:54.39ID:N1AuOCy7
ろ、ロング号の制御が効きません!
\\\     \ \\
   \\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\   \ \ ( `・ω・) _\ \
\\     | ̄ ̄ 彡⌒ ミ |  ヾ
\\\ ヾ   |\ ( ´・ω・
  \\\      | ̄ 彡⌒彡⌒ミ
   \\\ ヾ    (´・ ( `・ω・)_  ギャー
     \\\/ ( (っ( つ┳つノ \
         彡     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ミ
        彡   /         \ ミ
         |     ●     ●   |
         |                |
         ヽ      (_人_)   ノ
          ◎――――――――◎
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:39:00.31ID:fhVoqBS9
上がるべきところで上がれなかったということは…。。。
406しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 22:39:08.80ID:5U36pYH3
おしまい❤
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:40:07.98ID:gNCHrRlz
適正価格は70万
2020/06/18(木) 22:40:09.72ID:QFYjfne6
ツッコミまくりんぐ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:41:17.28ID:WSEjPXQ5
またダウコインかw
他に連動じゃ意味ないわ
そろそろ完全に手を引くかなあ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:41:34.60ID:InZtWnHn
昨日までは下ひげ拾ってたけど、今日はやめとく
なんか嫌な感じがする
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:41:44.24ID:gNCHrRlz
ばっちこーい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:42:07.59ID:oSCMYWjj
戻りが弱い
あかんやつや
2020/06/18(木) 22:42:43.23ID:ePZbNHkE
また百万以下で買える最後のチャンスくるな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:42:50.05ID:gNCHrRlz
その位置では拾えない
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:43:22.75ID:yetCxYlM
あと1週間位はこんな調子が続く気がする これって半減期の影響なの?俺、ビットコ触りだして半年経ってないからよくわからん
2020/06/18(木) 22:44:17.29ID:h81juXvN
爆下げの波動をかんじる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:44:57.18ID:gJaqmmxX
勃起したあとは、しなしな賢者タイムになるってハッキリ分かるな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:45:33.49ID:yetCxYlM
こんな状態が更に続いたらイナゴみんないなくなるで
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:46:48.17ID:ESR4OS4G
ガチオワ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:46:50.98ID:gNCHrRlz
スレも過疎りすぎない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:47:49.48ID:gNCHrRlz
落ちたときに備えてスタンバッてるのかスレ住人
2020/06/18(木) 22:48:14.26ID:ePZbNHkE
寝ショートするわ
朝起きたら爆益
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:48:28.61ID:Q+uOhwUD
株と変わらん
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:49:35.83ID:9/vDggyz
ダウカチ上げとるやん
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:50:43.72ID:jJ5TtARw
誰が売って誰が買ってるのかさっぱりわからん相場
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:50:52.86ID:FeObAmf2
ピカー
「やっばりね、ダウもなんでも今年の高値より高くは誰も買いたくないんだよ」
「指数は予測よりは若干上だったってだけで、改善する確証があるか?ってと無いからね」
「政府も下支えすんのが精一杯、つまり誰も怖がってついて行かねえってこと」
「しかも国際情勢もかなり不安定になってるからマーケットは正直だよ」
「新興市場やビットコイン界隈なら取引量が少ないから操作はしやすいかもしれないが、誰もその後付いていかないんじゃねえ?」
「リーマンショックの時もそうだったがしばらく不安定な相場が続く、今年の安値まで見に行くかどうかわからんがまた底値試しはあると思うなぁ」
「もともと今までも金融緩和、緩和で膨らませてた相場だったからね、でもここに来て政府は救済しない訳いかないから難しい情勢だよね」
2020/06/18(木) 22:51:34.49ID:de0JWwOU
9200割るくらいは最低掘らないと駄目
9100ぐらいから反転するじゃないかと😎
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:51:41.03ID:3K6vJWuR
結局ダウと連動してるっぽいな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:53:51.98ID:9/vDggyz
これさあ
明日になったら金曜になってるんじゃね?
2020/06/18(木) 22:53:54.45ID:de0JWwOU
こんな固いならこのまま上がるのかもな
ははは👏ははは👏
431しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 22:54:34.46ID:5U36pYH3
過疎ってきたから、僕がbotについて解説するか
2020/06/18(木) 22:56:39.73ID:de0JWwOU
>>429
天才現る😎
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:57:42.89ID:gJaqmmxX
>>429
おいおいそれは言っちゃダメなやつだろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 22:59:08.15ID:d5RoMeki
ブリリアントな休日
2020/06/18(木) 23:01:33.27ID:h81juXvN
印象は、

下げきれないより

上げきれない、だな…
436一本糞研究家
垢版 |
2020/06/18(木) 23:01:56.41ID:2NJj90PZ
ヌリヌリヌリヌリ

みちょぱ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:03:09.01ID:dqiwcLTA
ビットコインも夢がなくなったよなあ
200万すら夢のまた夢になっちまった
2020/06/18(木) 23:03:46.56ID:FZ4jiBLC
忠告しとく。
今の位置はトレンドの下限だからな。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:05:43.32ID:s46OMsI9
BTC荒らしくたばれ!この野郎!!

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
2020/06/18(木) 23:05:51.01ID:ffS+b9JI
上げきれないけど下のが絶対買われる感
2020/06/18(木) 23:07:48.02ID:6tvGqO+I
ダウと同期しているということはボラもダウと同じというくだらない結果に
仮想通貨の衰退はこれがきっかけになるかもしれんな
2020/06/18(木) 23:08:23.90ID:FZ4jiBLC
この数日の動きで気付いた人いると思うが。
2020/06/18(木) 23:08:33.25ID:5Pg596jC
バイナンス日本語対応してたのか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:08:50.35ID:ESR4OS4G
ダウダウダウ
うわあああああダウダウ
はあ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:08:54.48ID:gJaqmmxX
>>442
駄目!内緒にして!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:10:25.16ID:ESR4OS4G
もしかしてトレードしてるのって俺らとボットだけじゃね?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:10:31.14
ダウ勃起上げしてきた
準備はいいな
2020/06/18(木) 23:10:32.24ID:h81juXvN
別にこの先ビットコが爆上がらないとは言ってないし爆上がりもくるだろうよ

ただ、この今のあげきれなさは
もっと底がありそうに思えてしまう

そもそも順調に爆上がってくならなんで1000ドル級も落ちたんだよ
449しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 23:10:56.21ID:5U36pYH3
botばかりだよ❤
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:11:16.56ID://uhuGyV
8635Sはいつ助かりますか
1ヵ月ポジション持ち続けてファンディング手数料で0.1btc増えた
2020/06/18(木) 23:11:16.83ID:sXInNRPe
ロンガーさん諦めたほうが(´;ω;`)
2020/06/18(木) 23:11:35.74ID:N1AuOCy7
ヤバイヨヤバイヨー
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:12:06.05ID:ESR4OS4G
>>32
今気付いたけど知らんやつとIDかぶってる怖
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:13:29.18ID:vcK+6TCq
あーっとビットコ選手ー!!今宵もアナルからうんこがはみ出しているー!!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:13:38.39ID:WSEjPXQ5
くだらん
ゴミダウコイン
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:14:13.53ID:9/vDggyz
>>453
ここめっちゃ被るよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:14:37.64ID:Q+uOhwUD
ダウ強えー上げ上げナイトやん
ビットこはフルレバローンぐ?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:15:45.04
0.0001btcずつおねがいします
3DdDwUAriBTCKUREKUREMANgzHeeEruPwV
459しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 23:17:19.68ID:5U36pYH3
>>458
なにに使うんですか😱
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:17:34.19ID:vcK+6TCq
>>458
それだけでいいの?
2020/06/18(木) 23:17:51.59ID:aYVhxcWk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/18(木) 23:18:05.94ID:PqIDN3eo
>>458
送りました
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:18:53.78ID:PooB3SRb
>>458
100送った
2020/06/18(木) 23:20:36.59ID:6tvGqO+I
この時間はダウのチャートを見ながらトレードしている
3分足のサポートラインできっちり反転している
2020/06/18(木) 23:20:38.80ID:CZdgKg/x
>>458
0.001BTC送りました。頑張れ!
466しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/18(木) 23:21:37.80ID:5U36pYH3
>>458
頑張れ👍
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:22:05.88ID:iIwp9LFU
>>458
おくった
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:22:43.09ID:MLEupxiu
>>458
送ったった
2020/06/18(木) 23:23:24.21ID:N1AuOCy7
>>458
ジュース買うの?
2020/06/18(木) 23:23:39.82ID:+b6XgtO6
0.00002ずつおっぱいほちい
2020/06/18(木) 23:23:47.46ID:de0JWwOU
本日は0.003枚ほどの+
ははは👏ははは👏 明日も勝つ
https://i.imgur.com/31vc8zo.png
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:24:06.31ID:p6ydnqIF
怪しい投資詐欺の見分け方を不動産投資家が解説!マルチ商法に引っかからないように注意しよう!
https://www.youtube.com/watch?v=Mh99Md1nryY
【危険】マルチ商法をやってはいけない3つの理由【ポンジスキームなどの投資詐欺に注意】
https://www.youtube.com/watch?v=Z5u6S1cpEHo
ポンジスキームに注意!投資詐欺に合う可能性が一番高い詐欺!マルチ商法に注意
https://www.youtube.com/watch?v=i1TZQUg_Wew
【危険】不動産投資の理想と現実…甘い誘惑に注意
https://www.youtube.com/watch?v=KHM_fsIJypI
素人が不動産投資で自己破産。勉強してから始めよう!
https://www.youtube.com/watch?v=VomU1DwTE1M
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:25:31.67ID:iIwp9LFU
>>471
なんで拍手すんの?
2020/06/18(木) 23:27:47.95ID:LJnhj+Lp
スレもチャートも全く動かんやんけ
2020/06/18(木) 23:29:08.65ID:de0JWwOU
>>473
ははは👏 説明するのは野暮だぜ









意味はないよ ははは👏
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:30:42.38ID:iIwp9LFU
>>475
河井あんり抱ける?
2020/06/18(木) 23:32:51.79ID:de0JWwOU
>>476
スライスは熟女好きでは無い😎
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:33:53.22ID:gmdBjvix
ダウ荒ぶって草
2020/06/18(木) 23:34:08.39ID:6tvGqO+I
ジェットコースターの悲鳴で飛沫が飛ばないようにこういう動きをしているのか?
退屈すぎて眠くなるわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:39:37.81ID:8v9jQRz7
アメリカ経済もかなり怪しくなってきてるな
次の覇権は中国が間違いなく握るだろうな
さて、ダウが上に行ったからドテンしとくかな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:40:57.61ID:+gGnE0cM
ようわからんから微益撤退
一旦下行かないといけないとは思うんだけどね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:43:28.93ID:/fkrRFC4
下げる為の上げなのかその逆なのか分からん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:44:11.63ID:gNCHrRlz
ダウと調整するために101万までテポドン打ち上げてくるぞ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:44:19.57ID:iIwp9LFU
数ヶ月ずっと50万
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:45:36.97ID:+gGnE0cM
明日になったら焼け野原とかね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:46:42.74ID:iIwp9LFU
ネムログやってる
2020/06/18(木) 23:46:59.46ID:de0JWwOU
落ちんな😎
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:50:25.38ID:KVC4+5d8
bybitもFTXもなんでスレッドないんよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:58:39.45ID:aA0+1rc7
なんでここで上げるんだよw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 23:59:38.68ID:J+kdg6ua
とりあえず101万までかなあ
2020/06/19(金) 00:01:00.26ID:agMHoUSx
ウリ豚逝ったあああああああああ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:01:00.50ID:qb7aW9By
撤退しなくてもダウに合わせてスキャやれば結構儲かるのにな
2020/06/19(金) 00:01:33.20ID:IHx38pdy
ヨコるためのヨコ
2020/06/19(金) 00:02:36.19ID:yxOlfhXb
あーあー 上がって来てるよ
2020/06/19(金) 00:02:46.77ID:ix9mRe4O
株や為替じゃ あり得ないチャート
ほんと糞コインにチャートは意味ない
2020/06/19(金) 00:04:33.84ID:HRzrFZPq
謎ムーブすぎてつかれーた
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:04:46.42ID:3xAYtBPx
>>491
こういうのも少なくなってんなw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:04:52.19ID:jvRlhiS0
大口コインやぞ
2020/06/19(金) 00:08:38.75ID:8f+UsFhg
あきたああああああああああ
2020/06/19(金) 00:08:55.21ID:8f+UsFhg
あきたあきたあきた
くそあきたあきたあきたあきた

たきあかいかあきたあ
2020/06/19(金) 00:09:16.19ID:Ug9HdwSE
オワコン
2020/06/19(金) 00:09:39.12ID:ix9mRe4O
秋田な
ほんと無駄な動きが多すぎる
2020/06/19(金) 00:10:16.19ID:yMLqdFHo
謎ブーブー
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:11:01.48ID:ORayO9ms
円高やべぇ…
2020/06/19(金) 00:19:26.86ID:ix9mRe4O
インチキ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:19:54.19ID:tfN52UeE
ダウのステーブルコインになりましたwww
つまり意味無し用無しだなw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:21:02.87ID:nTzeaipc
もっと元気よく上下しろや
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:21:56.46ID:3xAYtBPx
バカバカしい寝る
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:22:36.89ID:HrSijtqy
全然上がれねーじゃん
2020/06/19(金) 00:24:52.37ID:yxOlfhXb
🤤
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:25:19.71ID:9hm8mtlF
うぉーーーー一気に行ったな
2020/06/19(金) 00:28:07.67ID:3+6h+JMd
軽く寝て起きてチャート見た結果、残念ながら多少上の可能性出てきた気はしないでもない
まだわからんが(下6 : 上4目線位になった程度)

まだ買える奴がいたのかって方が驚きではある
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:28:52.59ID:SZIgZv4e
なんだよこれどっちだよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:31:45.93ID:9hm8mtlF
誰もこれのブラフで楽しんでねーな
暇そうだったからアラート鳴らしてやった
2020/06/19(金) 00:33:16.62ID:3+6h+JMd
97万から100.6万まで戻るときに意外に出来高が良かったので逆に「?」ってなっただけだ
ぶっちゃけ眠たい値動きなのでどうしようもない
2020/06/19(金) 00:35:38.75ID:ix9mRe4O
奈落へごー
2020/06/19(金) 00:35:45.48ID:3+6h+JMd
むしろ二度寝する
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:36:17.38ID:t8C5APYE
つまらんね
ポジ外して

ポンド触ってくる
2020/06/19(金) 00:36:24.01ID:jv5wjzoA
なんか最近ゲーム性変わったな
2020/06/19(金) 00:37:16.84ID:0r8aNjHi
2日前から価格全く変わってなくて草
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:39:06.05ID:KvYFcn8c
ダウおわ ビもした
2020/06/19(金) 00:39:25.90ID:ix9mRe4O
ポン円のほうが簡単だわな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:39:32.30ID:SZIgZv4e
ダウさんはヨコヨコかい
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:41:23.88ID:9l2onHdy
ここからダウ爆上げとか考えづらいし利確しといた方がいいかな
2020/06/19(金) 00:43:09.08ID:hsDtiKox
こんなチャートに張り付くよりケツの穴でもほじってた方が有意義な時間だぞ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:45:44.02ID:LSIl4Bc3
>>525
指めっちゃ臭そう
527ペニス
垢版 |
2020/06/19(金) 00:47:35.75ID:KKUbcjwH
奈須ダックイキそ😇
ほんまもんの「下利便」見せたろか?👊
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:48:18.40ID:SZIgZv4e
こんなのショートするよりダウさんショートした方がええなこりゃ
2020/06/19(金) 00:50:03.15ID:agMHoUSx
ウリ豚逝ったあああああああああ
530戻売勝太郎(9474S)
垢版 |
2020/06/19(金) 00:53:16.48ID:bSUU25vv
土日並みに動かないと思ったら
ちょっと落ち始めたか?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:53:55.42ID:qb7aW9By
>>529
こういう知能障害の煽りも全く通用しなくなってきたな
2020/06/19(金) 00:56:27.96ID:pgqcMxbW
よく訓練されいる
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:57:21.47ID:HrSijtqy
落ちてきた
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:57:27.91ID:SZIgZv4e
やっとかよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 00:59:58.11ID:5IdY4/l8
ああぁぁあああろんがゃーああ
落ちるよ!ろんがゃー!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:00:06.06ID:pgqcMxbW
ロング利確しといてよかった
2020/06/19(金) 01:01:00.87ID:uhjjN/Jm
がっ、ダメッ‥
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:01:51.23ID:HrSijtqy
ロスカフラッシュ見せてくれ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:03:25.68ID:HrSijtqy
耐えそうだからショート利確して寝よ
2020/06/19(金) 01:03:51.68ID:3+6h+JMd
うーん、イイカンジに高値掴みを量産ちうと解釈した方がいいんかねこれは
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:04:31.13ID:KU31ei/f
割ったぁぁぁぁぁあああああァァァァァァァァ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:05:58.74ID:KU31ei/f
いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:06:00.20ID:dYV5Mi/b
9370割ったら落ちるかなって思ったけどギリギリで耐えやがった
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:06:43.38ID:caARDGVO
この値動き何が楽しいん
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:06:56.72ID:KU31ei/f
これは戻んないやつだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
2020/06/19(金) 01:08:08.66ID:yMLqdFHo
\\\     \ \\
   \\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\   \ \ ( `・ω・) _\ \
\\     | ̄ ̄ 彡⌒ ミ |  ヾ
\\\ ヾ   |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
  \\\      | ̄ ̄  ( `・ω・)  ギャー
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\
     \\       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:08:18.08ID:KU31ei/f
もうムリっす もうムリ
犬目がフルショー宣言しない限り上ムリ
2020/06/19(金) 01:08:23.50ID:mnTB8/4M
オワだよ
65行くね
549戻売勝太郎(9474S)
垢版 |
2020/06/19(金) 01:08:44.32ID:a/qM5H3z
9300台は週末陰線になるラインだから堅いんだよな
貫通すれば面白くなるんだが・・・
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:09:07.66ID:tfN52UeE
完全にダウコインだなwww
別に9300でも良いだろうと思うんだがw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:10:20.08ID:pgqcMxbW
あーあーあー
552戻売勝太郎(9474S)
垢版 |
2020/06/19(金) 01:10:22.60ID:a/qM5H3z
>>549
週足だった
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:10:35.46ID:nTzeaipc
このクソつまんねー動きなんなの?
2020/06/19(金) 01:14:26.51ID:HRzrFZPq
ビットコちゃんじらすのうますぎ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:14:39.57ID:KU31ei/f
この山の作り方去年の4月15日から9月20日とクリソツ もうどこからショート入れても勝てるトレンディ到来
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:15:33.40ID:YQijoydd
ぶりゅぶりゅ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:16:59.88ID:KU31ei/f
終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ終わったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ終わりの始まりが来る!終わりの始まりが始まってるぅぅぅぅぅぅううう
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:18:42.83ID:nTzeaipc
上だろうが下だろうがどっちでもいいからはよ動けや。儲からないからヨコヨコだけはやめろ。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:21:32.32ID:KU31ei/f
もう終わりなんだよ!終わりだ終わり!終わりの始まりがいよいよ始まる!チラチラしてるわざとらしい買い板がいつの間にかこっそり消える!終わりなんだよ!終わりだ終わり!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:22:35.69ID:tfN52UeE
くだらん
ほんとダウのステーブルコインだわ
ダウ追っかけるだけ
2020/06/19(金) 01:22:57.64ID:yxOlfhXb
飛びそう🙃 9480でショート待ってる
2020/06/19(金) 01:25:38.35ID:yxOlfhXb
いや飛ばないw 弱い
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:27:31.51ID:KU31ei/f
ダメだよ!どんなに上がろうとしてもタイヤが空回りしとる!頑張れば頑張って抵抗するほど下がる!こんなとこでロングする奴はボクシングのグローブはめてプラモデル作る様なもんだわ
2020/06/19(金) 01:27:35.83ID:zjRms8lF
次98万割ったらまた半年ゴミコイン確定やね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:29:15.77ID:KU31ei/f
下り最速見せてやんよ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:36:06.01ID:nTzeaipc
ジョエルで旅できないラスアスに価値はない
2020/06/19(金) 01:36:16.16ID:yxOlfhXb
これは、、、


朝には、、、


9420だな😆


ははは👏
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:37:03.34ID:ORayO9ms
そろそろテザー砲仕掛けてきそう
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:39:56.22ID:WKOMCmGX
https://www.youtube.com/watch?v=s1uxvbP-uLQ
100万円の攻防。割ると暴落?!まじか。。。
570AIマン ◆dIIy.4CMWg
垢版 |
2020/06/19(金) 01:41:22.01ID:wAFpzIIj
笑える、お前ら負け組は下かぁ

AIは今日は上だからロングしろと指示している

ビッフラfxは103万円を超えると予言しておく
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:46:42.00ID:C4+7wHRk
>>570
BFFXで取引してる時点で負け組だなwww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:48:54.96ID:FE3lcTon
>>570
103万だけかよw
573AIAIマン
垢版 |
2020/06/19(金) 01:50:46.76ID:wAFpzIIj
まあ、起きたら103万付近にいるよ

ロングして気絶しとけばいいだけ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:52:53.01ID:KU31ei/f
>>573
ワタシ言いましたからね
2020/06/19(金) 01:54:29.88ID:8f+UsFhg
さすがに現物売り払ったわ
今やる意味なさすぎ

あとダウはそろそろ二番底目指すわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 02:01:43.41ID:D2c/m5/0
ま、見ててください
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 02:25:38.54ID:nTzeaipc
USDTきちゃう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 02:32:22.83ID:CxOHaZNb
          ∧_∧
キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━!!!!
          (つ   /
          |  (⌒)
           し⌒
           | | |
2020/06/19(金) 02:33:08.05ID:agMHoUSx
ウリ豚逝ったあああああああああ
2020/06/19(金) 02:37:43.64ID:pgqcMxbW
弱い
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 02:38:25.04ID:CxOHaZNb
.   A__A
   (o・ω・)
/ヽヘし    ! < ダメじゃん
\/ヽu─u'
2020/06/19(金) 02:40:27.13ID:sownhlG4
もう期待するのやめなよ
オワだからね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 02:59:58.62ID:qhHsM/0y
必ず2番底くるし
今焦って買う必要などなーーーーい
Btcが2番底作らないわけがない
絶望させるのが得意だからな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 03:06:28.75ID:LSIl4Bc3
ガールズルールかれーをーすーきーにーなーってー
2020/06/19(金) 03:09:19.27ID:pgqcMxbW
単発売り煽りの方はちょっと…
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 03:10:27.35ID:qhHsM/0y
来週からずっどーん行くからワイを信じろ
2020/06/19(金) 03:18:45.41ID:2g9CdgX0
ダウはミニ三角の終点が下っぽくなってきたな
2020/06/19(金) 04:03:49.69ID:gGZ/Ot4d
二番底はコロナ2かリーマンショック級の危機がこないと無理
2020/06/19(金) 04:13:10.93ID:eDbMCVxE
すげー上手い人が上げても騙しだから買うなってツイートしてるな
2020/06/19(金) 04:13:51.00ID:qMdtJDnz
もう駄目かもわからんね
2020/06/19(金) 04:14:44.06ID:qMdtJDnz
昨日の早朝のリバナシバージョンかな
2020/06/19(金) 04:15:10.96ID:eDbMCVxE
やっぱ散々言われてる通り、今月が天井で後は敗戦処理みたいな相場になりそうだな
来年14000ありそうだけど20000は二度と拝めなそう
2020/06/19(金) 04:15:54.53ID:ix9mRe4O
あっ
2020/06/19(金) 04:16:05.48ID:qMdtJDnz
墜落
2020/06/19(金) 04:18:20.67ID:qMdtJDnz
2020/06/19(金) 04:18:20.78ID:pUuXzy/z
何年もかけて作ったペナントをこんな中途半端なとこで上抜けするはずないからな
仮に10500抜けても普通に気付いたら6800だよ
7000前後に買指バラ撒いて放置
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 04:18:35.48ID:Q7TqWZbI
デザーで買い支えが来るからローングィにする^ - ^
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 04:21:03.23ID:gNPkoTDO
戻るなクソカス
2020/06/19(金) 04:21:36.39ID:qMdtJDnz
>>596
でも君貧乏じゃん
2020/06/19(金) 04:21:51.75ID:ix9mRe4O
ほれこれだ
どっちも儲からん
2020/06/19(金) 04:22:04.56ID:yxiRZYIB
段々しょぼくなっていくな
2020/06/19(金) 04:27:19.96ID:ETxFz4+y
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/19(金) 04:27:59.88ID:qMdtJDnz
もう固定相場にしてお開きにしようぜ
2020/06/19(金) 04:33:03.94ID:vZqqqguK
丁度100万で買い支えて日本人嵌め込み狙いか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 04:38:21.49ID:gNPkoTDO
ショート追加
2020/06/19(金) 04:39:10.72ID:qMdtJDnz
迷走
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 04:42:00.06ID:jvRlhiS0
売るトラマンくるやで
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 04:44:10.02ID:qhHsM/0y
ワイを信じろ 
来週中に85%くらいガン落ちする自信あるわ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 04:45:57.60ID:jvRlhiS0
>>608
できればもう今週中に落としてほしい
2020/06/19(金) 04:49:16.47ID:ix9mRe4O
今でしょ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 04:54:36.15ID:0YSWqY0I
おまえらが
落ちると言うから
オレロング
2020/06/19(金) 04:58:59.93ID:qMdtJDnz
俺は氷結ストロング
2020/06/19(金) 05:12:27.14ID:0hKnQrTX
ウンコみたいなボラなのに気付いたらDMMスプ広げてやんの
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:28:56.11ID:mq42qT/y
おそらくこれ逆三尊ならず落ちていくんだろうな
2020/06/19(金) 05:35:00.63ID:2g9CdgX0
今日と月曜がダウsqガラミでどうなるかだが、
ビットコインはもう奈落コースに入った感じはするね。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:36:02.93ID:EJefwL81
あらあら
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:36:31.43ID:0YSWqY0I
ウヒいいいいいい!!!!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:37:29.45ID:KZ19pFcr
昨日も今日も5時下げか
何かあるの?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:37:40.63ID:s9aiuCEX
あー怖いからロット減らしたらあっさり
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:38:07.56ID:mTlBINA7
落ちてほしいが耐えてんな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:38:09.48ID:CxOHaZNb
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) BTC夏の大処分セール開催中
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:40:04.59ID:s9aiuCEX
     ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    BTCは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:41:17.93ID:OvhdSUwU
これは、爆下げくるなw
南無阿弥陀仏ナムアミダブツ。。。成仏してくださいネ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:42:22.55ID:6VW80zRc
相変わらずの100万防衛隊
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:42:42.33ID:0YSWqY0I
お帰り早かったんのね
2020/06/19(金) 05:45:10.97ID:dtAR0ov6
ロングストップかかってるー
しばらく放置
62757氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/19(金) 05:48:37.12ID:MT4K6bhR
おは。
大きくは崩れなさそうだけど。$9000を明確に割るかどうかが当面の
焦点かな。基本様子見。
2020/06/19(金) 05:50:12.75ID:ETxFz4+y
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
62957氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/19(金) 05:51:19.25ID:MT4K6bhR
>>627
ダウが26000を守るようだとビットコも上を目指せるかも。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:51:42.48ID:l2XO3ytA
ここそんなに売りたいところ?
下で捕まってるショーターがどうしても下げたいのか?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 05:59:30.64ID:qhHsM/0y
絶望的な形にならないと転換なんてありえませーーーん
とりあえず8300ドルまで落としましょか
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:00:33.02ID:0YSWqY0I
100万スカスカやないかい
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:00:42.11ID:otind1uZ
高さが足りなくて逆三尊失敗したか?
もう一段落とさないとな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:00:51.43ID:EJefwL81
うふふ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:01:48.52ID:otind1uZ
今ならいえる
100万以下で買える最後のチャンス
2020/06/19(金) 06:02:14.93ID:oY8C9gSl
S含みたっぷりだし、下げトレ入ってこの位置から激弱の日本時間迎えるってもう楽勝の感じ!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:03:45.83ID:s9aiuCEX
終わったなBTC
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:04:52.42ID:g7rT8dEs
ここで爆上げ来るような形には見えないけど
HATが買い集めてるのがどういう意味かってことですわな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:04:55.95ID:OvhdSUwU
やっと10万きたでw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:06:59.10ID:0YSWqY0I
100万切ったら買う相場か
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:07:54.52ID:CxOHaZNb
まだオワコインで摩耗してるの?
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:08:53.40ID:0YSWqY0I
ビッフラもう少しだな
2020/06/19(金) 06:09:51.95ID:oY8C9gSl
急落よりジワ下げが長く続いた方がいいんだよな
夕方9150で明日に9000割れくらいのペースでOK
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:10:22.26ID:0YSWqY0I
逝ったああああ!!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:11:30.93ID:KZ19pFcr
暴落くるか
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:12:49.41ID:s9aiuCEX
キレイなナイアガラだなぁ
647一本糞研究家
垢版 |
2020/06/19(金) 06:13:51.74ID:tQVJ6ZV3
ブッ ブバッ

ニチニチニチニチ

夏目三久
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:14:02.27ID:0YSWqY0I
うおおおおおおおおおお!!!!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:16:31.37ID:2ASiKhlz
9000割らなければばくあげかいし
2020/06/19(金) 06:16:39.12ID:ETxFz4+y
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
651一本糞研究家
垢版 |
2020/06/19(金) 06:16:43.25ID:tQVJ6ZV3
でるぅ

プリュプリュ

夏目三久
2020/06/19(金) 06:17:40.81ID:a/qM5H3z
やはり落ちてきたな
あとは前回安値9240を貫通するかどうかだ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:17:44.92ID:KZ19pFcr
9275ドルL
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:19:16.53ID:0YSWqY0I
へいへいリバンリバン
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:19:35.08ID:otind1uZ
昨日の底値で買ったってドヤってた人もあがったとこで利確してなきゃ
既に利益なしだもんな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:20:20.86ID:0YSWqY0I
うおおおおおおお!!!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:22:45.65ID:2OYja+jR
なんかもういち決壊してもおかしくねえな
658戻売勝太郎(9474S)
垢版 |
2020/06/19(金) 06:25:19.47ID:a/qM5H3z
リバがうざいな
指して利確しようとしたら上にはねやがったw
2020/06/19(金) 06:25:29.71ID:ND/Uelq0
底打った感あるな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:25:34.10ID:JzrJ409v
そうなんだよね
給付金マネーが流入し続けてるから遅かれ早かれ上に押し出される
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:27:07.70ID:0YSWqY0I
あらお帰り
早かったのね
2020/06/19(金) 06:32:26.29ID:oY8C9gSl
まだ多少強い所もあるな
9時まで待てれば安心できるんだが
663戻売勝太郎
垢版 |
2020/06/19(金) 06:33:29.15ID:a/qM5H3z
幅が取れたので一旦利確
4日ぶりのノーボジとなったw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:33:54.77ID:7rgb1E8Z
通算で26勝965敗なんだがどうやったら勝てるのかわからなくなってきた
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:34:13.05ID:2ASiKhlz
こんなとこでリバると弱くなるよ(´・_・`)
もっと深堀したほうがよかったのにな
まあ現物もうもってないからいいけど
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:34:56.52ID:tfN52UeE
また中途半端だわ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:35:16.08ID:s9aiuCEX
もっと戻せよ
668戻売勝太郎(9350S)
垢版 |
2020/06/19(金) 06:37:21.71ID:a/qM5H3z
利確直後の急騰で指さってしまったw
いつもの戻り売りでポジを増やしていくかw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:38:24.27ID:2ASiKhlz
9100辺りまでした髭だしたほうが逆さんそん完成ばくあげええ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:38:24.29ID:s9aiuCEX
>>664
ポジり過ぎでしょ
67157氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/19(金) 06:38:56.42ID:MT4K6bhR
英語が読める人に
https://twitter.com/DeribitInsights/status/1273585979903836160
(26日の巨大オプションのexpirationの話題)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:39:16.30ID:qV5Rfj2s
下目線一択
小さな動きに惑わされない
2020/06/19(金) 06:40:25.02ID:oY8C9gSl
割とリバしたな
これは売り増しチャンス
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:41:21.35ID:mq42qT/y
中途半端な位置でのリバだからまた落ちるね
昨日の安値割った後、どうなるかだな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:42:24.17ID:WjV/Orj5
上値の下がり方がキレイ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:42:28.05ID:0YSWqY0I
>>664
小さく負けて大きく勝て
それでオレは100万飛んだ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:42:53.25ID:s9aiuCEX
POST CRASH てなに?セリクラ?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:44:14.36ID:tfN52UeE
中途半端に帽子が拾ってんのかな
そのミラトレとw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:45:16.85ID:s9aiuCEX
OLの意味すら解らん、丸の内か
2020/06/19(金) 06:48:12.55ID:oY8C9gSl
9時前に売り場くれてるのにSしない奴w
68157氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/19(金) 06:48:37.39ID:MT4K6bhR
>>677
クラッシュの後
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:51:38.99ID:4AwZlad2
終わりの始まりはもうはじまってる
2020/06/19(金) 06:53:08.25ID:ebkezmqd
HATがいなけりゃだいぶチャート違ってんだろうなあ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:54:13.42ID:bgKNPIFj
帽子屋を信じろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:54:15.05ID:s9aiuCEX
>>681
Olてなんですか?
68657氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/19(金) 06:55:25.05ID:MT4K6bhR
>>671
こっちの方がわかりやすい
https://insights.deribit.com/education/maximum-pain-for-option-buyers-going-into-expiration/
(英語ですが)
687高橋くん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:57:42.11ID:YQijoydd
"本場の勃起"、見せたろか??✋✋
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 06:57:45.61ID:s9aiuCEX
26日に先物決済で大量の買いが入るからそいつらをウンコ塗れにしようぜって事だろ
バカッターの言いそうな事や
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:01:42.63ID:bgKNPIFj
残り2時間で2万上げはする
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:03:30.90ID:s9aiuCEX
>>686
商材屋かよ
2020/06/19(金) 07:03:38.08ID:6VW80zRc
燃料補充されましたね
2020/06/19(金) 07:03:39.29ID:gGZ/Ot4d
ガチホ殺しっていうより空売り殺し
69357氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/19(金) 07:04:17.12ID:MT4K6bhR
>>685
Open interest = 玉の数
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:06:01.94ID:zMMngezH
ビットコ「おはよー↑」って感じだな(笑)
69557氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/19(金) 07:06:23.94ID:MT4K6bhR
>>671
26日に暴騰するとオプションの償還と絡んで上に大きく飛ぶ可能性があるということみたい
2020/06/19(金) 07:06:33.92ID:gGZ/Ot4d
おはリーマン買いきてんね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:07:50.54ID:s9aiuCEX
>>686
OIがわかったよありがとう
短期の俺には関係ないわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:08:25.78ID:0YSWqY0I
>>677
https://i.imgur.com/iFQHU26.jpg
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:10:45.13ID:YeMeYftT
>>683
どんだけ盲信してるんだよw
そいつのこと知ってるやつなんて極一部なのにチャートに影響でるわけないだろ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:11:23.03ID:WjV/Orj5
コイテレニュースもポジショントークばっかりやな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:12:53.49ID:s9aiuCEX
>>698
それブロークンポストバイ花山
70257氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/19(金) 07:13:25.76ID:MT4K6bhR
>>695
1万1千ドルを超えた時の話なのであまり現実的でなさそうだど
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:14:44.10ID:s9aiuCEX
オプションでしょ
初期組がオプションやってたらフラクラなんてレベルじゃないっしょ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:15:37.33ID:HrSijtqy
上髭狙いギリギリ刺さってなかった
今日も冴えない感じかね
70557氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/19(金) 07:16:01.70ID:MT4K6bhR
>>702
別の読み方をすれば、月末まで大して動かないかもということ
706ペニス
垢版 |
2020/06/19(金) 07:16:19.55ID:xdq0csRx
"究極の勃起"、見せたろか?✋✋
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:16:38.18ID:tfN52UeE
オプションなら7000に寄る可能性もあるだろw
2020/06/19(金) 07:16:40.87ID:SJHmWh1g
未確認取引増えてるしそろそろ大きく動きそうだねー
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:18:23.56ID:eY+RXpWH
特大ガラ→死んだフリ→10万幅のインチキ上げだと予想
2020/06/19(金) 07:18:48.98ID:oY8C9gSl
10000ドルとか夢物語のような話してもピンとこないだろ
来月8500ドルが現実的だよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:19:59.33ID:s9aiuCEX
コロナ前120万からのナイアガラなら筋が通るね
2020/06/19(金) 07:24:50.47ID:IjYzDVSX
上がるとしたら今日ですね
2020/06/19(金) 07:27:14.72ID:ebkezmqd
>>699
お前なんもわかってないな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:29:02.29ID:YeMeYftT
わかる必要ないからなー
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:30:00.47ID:tfN52UeE
星も色々と転換期
100億以上の資産家はポジ備えてるわ
マイナー関連含めて貫通しないといいねw
2020/06/19(金) 07:30:09.78ID:oY8C9gSl
10000どころか9500も無いと思うけどね
日本時間下げ早く!
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:33:07.10ID:s9aiuCEX
俺ほんとテキトーな事言ってるし
そうすると更にテキトーな奴が現れる
よくできてますわ
2020/06/19(金) 07:33:15.78ID:v2siC8p6
もう二か月近くこの位置にいるからな
こんな形の天井はない
2020/06/19(金) 07:37:50.08ID:7twtojiY
しばらくヨコヨコかな
日本人の100万防衛隊が堅くて貫通が容易でない感じ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:40:28.87ID:YeMeYftT
>>717
上がって欲しい奴は上がるという言葉に同調するしその逆も然り
そんなもんだよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:42:56.76ID:bgKNPIFj
>>720
俺持ってるポジと逆を支持してるわ
常に狙われてるからな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:45:40.34ID:s9aiuCEX
100万防衛隊は日本人だったのか、どうりで弱いわけや
2020/06/19(金) 07:55:20.69ID:qKFncDYg
ここで横横してる意味をよく考えろ
爆上げは近いぞ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 07:56:59.48ID:HrSijtqy
ショートしてえ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:00:51.67ID:cjJwiev8
意図的に調整されるポイントがあり、それはすぷれ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:01:11.24ID:s9aiuCEX
クレイグあたりが始めてくんねーかな、終焉を
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:02:56.41ID:yr1kncqX
ダウコインとして機能してるならまだ落ちない
むしろここから上がる
https://i.imgur.com/bmDeJxH.jpg
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:04:12.38ID:N1jXWBV3
帽子屋今月は頑張る言いつつさっそくポジ半分にしててワロタ
2020/06/19(金) 08:05:14.42ID:qMdtJDnz
>>727
お前 雑だな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:05:47.13ID:cjJwiev8
>>728
笑う者は笑われているかも
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:06:51.93ID:otind1uZ
よ、弱い弱すぎる
中途半端なとこでリバルからこんなことになるんや
逆三尊完成させたいなら9000~91000付近まで
落とさないとまともにリバれんやろ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:07:28.45ID:/AQtwi9T
もう103万より上に上がる気しねーな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:09:49.13ID:s9aiuCEX
ダメだ今日は雨で首が痛い、ステーキ買いにいくのも億劫やし
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:10:11.42ID:9hm8mtlF
株価より安定化してきたな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:11:40.91ID:MH1xDQ3R
よこよこラインが切りさがってやがる
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:11:59.82ID:otind1uZ
ボラが醍醐味の仮想通貨が株価指数より安定してほぼ動かないとは
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:12:03.23ID:2ASiKhlz
>>733
うーばーいーつ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:12:19.08ID:s9aiuCEX
CISなんてとっくに逃げてんのにHATって誰?って感じ
いま試されてるのはお前らガチホなんやで、もっと買えや
2020/06/19(金) 08:13:58.92ID:YKu+nCN7
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:14:10.83ID:s9aiuCEX
>>737
自分で焼かないと効果がないんだよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:14:54.98ID:qhHsM/0y
ぶち上げ期待してるロンカスは一回死ね
ぶち上がるにしても7000ドル上でロングしたやつ一回ぶっ殺すにきまってんだろ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:15:28.92ID:2ASiKhlz
>>741
ちね!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:15:52.35ID:N1jXWBV3
>>730
ちょっと意味がわからない
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:16:01.92ID:CxOHaZNb
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:16:42.59ID:CxOHaZNb
    Λ_Λ祭りだ祭りだー!
     (___)
     /〔 祭 〕〕つ
   `/二二ヽ
    / /(_) 久々に腕が鳴るぜ
   (_) 
2020/06/19(金) 08:16:46.53ID:qKFncDYg
余裕でガチホですよ
つーかガチホできないならBTCなんかやるなよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:17:14.06ID:N1jXWBV3
仮想通貨なんてモナだけで良くねくね?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:17:43.50ID:3xAYtBPx
なんでやねん
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:18:31.13ID:ZoLYBssR
モナラーきてんね。シッシッ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:18:45.14ID:N1jXWBV3
>>748
モナしか上がってないじゃん?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:19:27.54ID:9hm8mtlF
ロングロングローーーーング!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:19:53.76ID:s9aiuCEX
うむ、今日も儲かった
ありがとうガチホ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:20:47.11ID:YeMeYftT
>>730
俺はそんな書き込みしてるお前を笑ってるけど
お前はそんな俺の書き込みを見て笑うんだろ?
みんな笑顔で幸せだな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:21:29.57ID:N1jXWBV3
笑顔が溢れ出でりゅ!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:28:38.15ID:s9aiuCEX
今日はないだろ昼寝すっか
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:29:00.33ID:otind1uZ
9時以降から落ちるパターンのやつか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:29:53.97ID:s9aiuCEX
この週末は落とせないとみた!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:30:18.78
いつもの安心安全の全モでしたな
ロング安定
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:30:50.04ID:3xAYtBPx
知っとるわそんなこと
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:31:13.58
戻るとわかってるので落ちたら買う → 儲かる
これのループでそろそろ一生分稼げそう
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:31:19.32ID:jvRlhiS0
大口はんきばりますなあ
2020/06/19(金) 08:31:23.89ID:qKFncDYg
お前らどくらい勝ってるの?
あるいは負けてるの?
調査するから書いていって
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:32:57.93ID:otind1uZ
>>750
仮想通貨時価総額ランキングTOP30以内に
モナの5倍ぐらいあがってるのがあるけどね
2020/06/19(金) 08:34:06.82ID:p4hk8/Tk
どーせ9時になったらまた成り売りされるんだろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:34:35.32ID:9hm8mtlF
そろそろ全てを裏切る動きする気がする
日本時間はまず動かないしな
2020/06/19(金) 08:34:38.72ID:RDuOWUEi
こっから上がったらまじでウンコですやん
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:35:16.26ID:VCrhzlN8
今月350万勝ち
50万の高級羽毛布団買いました
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:35:21.88ID:jvRlhiS0
空売りするで
2020/06/19(金) 08:35:32.18ID:6VW80zRc
また100万防衛してしまった
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:37:38.93ID:ZoLYBssR
>>767
うp!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:38:02.59ID:KU31ei/f
底打ったか
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:38:38.25ID:otind1uZ
こんな蒸し熱いのに羽毛布団とかいらんやろ
今買っても邪魔なだけ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:39:07.78ID:VCrhzlN8
>>770
シッシッゞ(`´ )
こっち見んなツキが落ちるわ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:40:06.42ID:ZoLYBssR
なんだ嘘つきか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:41:31.89ID:9hm8mtlF
ロングロングローーーーング
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:41:46.35ID:N1jXWBV3
ワイ2万の羽毛布団あるで
2020/06/19(金) 08:42:08.23ID:v7ZbGc+r
寝ショートストップにかかってるじゃねーか
2020/06/19(金) 08:42:20.39ID:qMdtJDnz
>>762
今年入って320ういてる
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:42:22.51ID:otind1uZ
>>776
信じる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:43:12.66ID:MluAUSE3
半減期までにモナは300円あり得るぞ
モナだけガチホでおけ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:45:34.66ID:otind1uZ
半減期までにBTCが7000ドルまで落ちたら
モナも150円以下に落ちるけどね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:45:56.87ID:KU31ei/f
大爆上げ来るか!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:48:46.19ID:otind1uZ
ダウが横横してるだけだから
爆上げなんかこないよ
2020/06/19(金) 08:49:47.95ID:qMdtJDnz
どうせ結局下がるし結局戻す
2020/06/19(金) 08:52:29.07ID:XxX8vV08
>>683
イケハヤがいなければだいぶチャートの形違ってたんだろうなぁ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:52:43.93ID:KU31ei/f
大爆上げは来ないのじゃな?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:53:08.55ID:/4uuG+LA
下がり始めたな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:53:45.41ID:ZoLYBssR
もっと大きく屈伸しなきゃ無理
789値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/19(金) 08:54:16.63ID:CYn2vq0+
なんだろうね
買う理由もないゴミだけどさりとて金余り&ダウ連動の今は売る理由もないというところかな
2020/06/19(金) 08:54:17.10ID:uVQtidJ9
>>785
ハゲが喜ぶからオカルト禁止
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:54:29.25ID:otind1uZ
ダウが大爆上げしないとこないよ
まだ株は動きそうにないし横横糞レンジが濃厚
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:55:17.17ID:HrSijtqy
日本人の百万円支えが抜けて奈落行きしてから幸せロング号発車だよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:55:19.98ID:9SrhOAYp
ショートのストップ狩り。
夕方には98万割れだろう

ロンガーの浮かれポンチ、乙
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:57:31.24ID:otind1uZ
ほんの数日前まであがるいって大量買いした上目線のHATでさえ
ポジション半分以上切ってる状況なんやぞ
2020/06/19(金) 08:58:44.16ID:8f+UsFhg
>>794
そこからまた書い直してるぞ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:59:25.71ID:O8bfYwhw
落ちてきたな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:59:33.38ID:/4uuG+LA
9時にショートするば儲かる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 08:59:54.37ID:otind1uZ
>795
少ししか買いなおしてないぞ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:00:56.52ID:jphNj6RW
ヨコヨコの先は奈落しかない
2020/06/19(金) 09:01:12.81ID:ohvnRbC0
今日は上がる気がするます
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:01:24.36ID:otind1uZ
今日も日足陰線か
また落ちそうやなw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:01:48.26ID:/4uuG+LA
やべ!簡単すぎる
2020/06/19(金) 09:02:40.70ID:9H7DLutx
モナコインきてんね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:02:48.75ID:otind1uZ
はやくモナ道連れにしてナイアガラしねーかなぁ
2020/06/19(金) 09:02:49.23ID:uVQtidJ9
TRF
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:03:34.18ID:KU31ei/f
BPS
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:03:45.05ID:O8bfYwhw
100割れ定着も時間の問題
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:04:18.23ID:hiIAfQpa
今日も9時下げなら7連投
日本時間はどうしようもないな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:04:42.92ID:mTlBINA7
ドル円えげつない
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:05:22.37ID:mTlBINA7
9時で色んなやつが下げてんな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:06:03.14ID:2ASiKhlz
Vchainきてんね(๑╯ﻌ╰๑)
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:08:23.58ID:otind1uZ
CELRきてんね 14%あげ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:09:33.71ID:9hm8mtlF
これで今日も9時半に戻したら闇の力が働いてるってことになるな
ロングロングローーーーング
2020/06/19(金) 09:12:33.23ID:gGZ/Ot4d
リップルすごい
2020/06/19(金) 09:14:37.82ID:uVQtidJ9
>>814
何も凄くないし
XRP リップルはワードNGの人多いぜ
2020/06/19(金) 09:15:01.23ID:uVQtidJ9
>>813
W
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:16:28.62ID:2ASiKhlz
Vchainしんだ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:17:03.30ID:otind1uZ
前日比
リップル-1.3%
モナ+2.2%
CELR+13.8%
モナ、リップル糞雑魚すぎてワロタw
2020/06/19(金) 09:17:26.70ID:uVQtidJ9
これはもう、、、、
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:18:01.84ID:lmWx1M8H
あかん
もうダメや
2020/06/19(金) 09:18:03.37ID:RDuOWUEi
>>818
しばらく50円で推移してた輝かしい時代があるのにな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:21:20.36ID:9hm8mtlF
ロング撤退
ロング撤退
アクシズが来ます
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:22:43.33ID:qhHsM/0y
ハットが買い直すだってよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:23:35.07ID:KU31ei/f
>>823
では大爆上げが来るのじゃな?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:23:36.33ID:otind1uZ
7000ドルぐらいで買いなおすんじゃね
826値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/19(金) 09:24:41.55ID:CYn2vq0+
いちおう日足が立ち上がって来ているし
最近の買いは中国、欧米が中心なんだよな
そんで米国時間で利確するみたいな流れになってる
827値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/19(金) 09:24:41.60ID:CYn2vq0+
いちおう日足が立ち上がって来ているし
最近の買いは中国、欧米が中心なんだよな
そんで米国時間で利確するみたいな流れになってる
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:25:40.94ID:9hm8mtlF
投げ売り注意
アラート警報
アクシズ来ます
2020/06/19(金) 09:26:39.62ID:oY8C9gSl
日本時間の下げbot入ったね
もう安心だわ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:27:08.04ID:otind1uZ
日足が立ち上がってる?
日足はここ数日ずっと陰線だよ
2020/06/19(金) 09:27:11.64ID:8tA03Xgn
Rippleが主導となり、Blockchain.com、Brave、BitGo、CypherTrace、Huobiなどの業界グループ40社がメンバーとなるOpenPayment連合を立ち上げ、
SWIFTの代替となるオープンソースで簡単に送金が可能になるPayIDを発表しました。
https://crypto-times.jp/ripple-payid-launch/
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:28:02.74ID:KU31ei/f
>>827
にゃるほど
ではダウ見てやれば良いのじゃな?
2020/06/19(金) 09:28:23.81ID:8tA03Xgn
リップル社、2021年半ばに全世界をカバー。

リップル社のカスタマーサクセス担当副社長マーカス・トレーチャーはZ/Yenのマイケル・マイネリ会長との対談の中で、
リップルネットは現在45か国をカバーしているが、MoneyGramとのパイプを活かし、2021年半ばまでに全世界をカバーしたいと述べた。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:30:42.82ID:otind1uZ
ダウがあがるなら上がるかもだけど
でもダウは日本時間にあがりそうにないぞ
2020/06/19(金) 09:31:01.88ID:uVQtidJ9
>>823
あんなエアーどうでも良い
スクショ要求してこい
2020/06/19(金) 09:31:35.77ID:uVQtidJ9
>>827
なんで解るの?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:36:07.77ID:hyQXGjds
こんなんだから「売り豚ジャップ!」とか言われんだよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:36:46.20ID:9hm8mtlF
ここでローング!
10時にゼンモのいつものあれや!
839値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/19(金) 09:37:05.56ID:CYn2vq0+
>>830
GMOだと今日は陽線

>>832
ダウ連動強いからダウ無視は得策じゃないよね
2020/06/19(金) 09:37:46.54ID:8f+UsFhg
btcがこの垂れ方してから上がったの見たことないけどほんとに上がるのか??
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:38:47.03ID:cjJwiev8
一定数以上売買予約しようとすると価格が突然動き不気味
2020/06/19(金) 09:38:52.55ID:qMdtJDnz
>>837
渡部とかのネット批判見ても思うけど
良いことには声デカクしないけど
悪いことにはホラ見ろと一斉に叩きまくる
ネガティブ体質
2020/06/19(金) 09:39:31.15ID:eDbMCVxE
ガチの暴落きそう
2020/06/19(金) 09:39:42.15ID:qMdtJDnz
>>839
だから買いが欧米や中国中心でどこで解るのか教えてくれよ 参考したいのですよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:39:53.74ID:cjJwiev8
ほらダウ下がる
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:41:15.72ID:HrSijtqy
百万円われりゅ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:41:21.51ID:otind1uZ
ダウもガラりそうなんだよな
うかつにBTCは買えんわ
2020/06/19(金) 09:41:22.35ID:8f+UsFhg
上がる上がる言ってる連中の壮大なはめ込みに思えてきた
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:41:25.95ID:9hm8mtlF
潮向が変わってる?
ショーーーート!ロング撤退アクシズ襲来
2020/06/19(金) 09:41:48.43ID:eDbMCVxE
CZが煽ってたしマジの暴落来るかもな
大体アーサーとかCZが買い煽りするとめちゃくちゃ暴落する
2020/06/19(金) 09:41:50.56ID:8f+UsFhg
そもそも帽子屋って超上げ目線で去年はボコボコにやられてるよね
2020/06/19(金) 09:42:02.50ID:oY8C9gSl
大口の確信的な売りきてる
ジワ下げかと思ったが今日は久々に相当下がるな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:42:19.84ID:/4uuG+LA
>>840
確かにどっかでガツンと下げないと上げれないやつ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:42:35.00ID:0YSWqY0I
100万スカスカやないかい
2020/06/19(金) 09:42:55.07ID:JQBHHYv8
この時間帯意地でもdumpになってるな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:43:01.46ID:wuS7gOM4
うーんゴミw
2020/06/19(金) 09:43:40.10ID:eDbMCVxE
>>851
ハットはたまたま昔ビットコイン買って金持ちになっただけだからな
トレードテクなんてないに等しい
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:43:42.99ID:9hm8mtlF
柔軟な姿勢が大切
風を読見ました
2020/06/19(金) 09:44:48.32ID:8tA03Xgn
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/19(金) 09:45:32.34ID:sCiwFYC6
そもそも10000ドル以上での雑な投げ見れば、もう大口はとっくに抜けてるのわかるだろ
こんな出来高で上がるの見たことないわ
時期的にも夏場は毎年暴落来てるし戻り売り一択だろ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:45:39.16ID:9hm8mtlF
いや、まだアクシズは落ちないな
ローーーング!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:45:56.48ID:YeMeYftT
リップル買い煽りコピペ貼られると上がる
2020/06/19(金) 09:47:32.26ID:8f+UsFhg
次突破したら久々の10万下げ拝めるか?
2020/06/19(金) 09:50:00.68ID:NCmSYglo
セリクラ風になって上げたいが、日経が下がってきたから上がれない
こんな面倒くさいの勝てないわ
2020/06/19(金) 09:50:08.65ID:tzCWsMMb
9400で半力ショートしてみたが安心感ぱねーな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:50:39.40ID:qhHsM/0y
ワイを信じろ
6、7月はレンジ調整
買うなら9月あたりからや
最高の買い場がくるはずや
まだ待て
2020/06/19(金) 09:50:45.73ID:0pOxf835
今日はあっち側にした
2020/06/19(金) 09:51:41.96ID:8f+UsFhg
弱い
弱すぎる
2020/06/19(金) 09:52:35.06ID:NYl1VnXH
100万円イナゴをタップリ捕獲して
そろそろ下に本格稼働かな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:53:57.10ID:ORayO9ms
まだロングできる場所を伺ってる
ショートすれば楽なんやろうけど…
2020/06/19(金) 09:54:22.59ID:eDbMCVxE
>>866
完全に同意
買うとしたら9月頃だな
多分7000ドルとかそのへん
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:55:35.81ID:0YSWqY0I
エアリズムマスク並びすげえな
冷感マスクの方が上位やろ
2020/06/19(金) 09:56:22.92ID:8/B0C7JZ
霜降りせいやの公開オナニーフル勃起来るで
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:57:00.95ID:9hm8mtlF
今日の底げっつかな?
午前最安値が基本みたいというか取引量少ないからかな
2020/06/19(金) 09:57:46.09ID:IjYzDVSX
もう二度と100万は割らせないよ
876値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/19(金) 09:57:56.66ID:CYn2vq0+
そりゃショートで稼げたら楽だけど洒落でショーターに転生したら資産減りまくりなんだよなあ・・・
不思議だよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:59:05.01ID:otind1uZ
ショートの安心感は異常
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:59:30.85ID:OW7Q7uf+
ビットコやめて為替始めたら1日で50万儲かったわ
ボラのないゴミやる意味ある?
2020/06/19(金) 10:00:20.90ID:oY8C9gSl
>>876
短期なら毎日9時前の高値でSしたらほぼ勝てるんじゃ?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:00:49.51ID:9l2onHdy
HATは一部損切りしたけどまた買い直したって事?
長い下ヒゲが切り上がってるのを上げシグナルと見てるのかな?
と書いてるうちに落ちたw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:01:13.51ID:YeMeYftT
>>869
逆に大口が安く買い取ってイナゴタワー積み上げるときに高値で売ってるとは考えないの?
安く買って高く売るのは商売の基本だけどなんで大口がそれをしてると考えないのか不思議でしょうがない
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:03:03.82ID:otind1uZ
横見てみろ少し買いなおしたと書いてるぞ
少し前に持ってたポジを100%としたら5%ぐらいやろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:04:40.88ID:m5/a3Rpm
なんで半分利確して少し買い直して5%なんや
2020/06/19(金) 10:05:19.65ID:8tA03Xgn
Rippleが主導となり、Blockchain.com、Brave、BitGo、CypherTrace、Huobiなどの業界グループ40社がメンバーとなる
OpenPayment連合を立ち上げ、SWIFTの代替となるオープンソースで簡単に送金が可能になるPayIDを発表しました。

https://payid.org/

ビジョン
支払いが簡単になるはずです
今日、私たちは、電話、ラップトップから、あるいはスマートホームを通じてさえ、世界中の何十億もの人々や企業に写真、
メッセージ、ビデオを瞬時に送信することができます。それでも、簡単で迅速な支払いはまだ不可能です。

全世界に1つのネットワークが存在する電子メールおよびテキストSMSとは異なり、支払いインフラストラクチャは、互いに
通信しない数百の独立したネットワークで構成されています。モバイルプロバイダー間でメッセージを送信できなかった
場合に、それぞれが送信するテキストメッセージの数を想像してみてください。

支払いの送信が電子メールの送信と同じくらいシームレスだった場合、私たちは世界中でより多くの支払いをすばやく簡単
に送信します。

明日の決済ネットワークがオープンになります
近い将来、単一のグローバルな支払いネットワークにより、誰でも他の人やビジネスに即座に簡単に支払うことができるよう
になります。誰でも、どこでも、このネットワークのパワーを1日に数十回利用して、大小さまざまな支払いを送信します。

支払いは、独自の標準を使用して複雑なアカウント番号を使用する断片化されたネットワークで実行されるのではなく、
すべての支払い会社が参加し、今日の消費者および企業向けに構築された統合ネットワークを使用します。

PayIDはUniversal Payment Identifierです
PayIDは、支払いネットワーク間の相互運用を可能にする共通プロトコルを作成します。PayIDは無料のオープンスタンダード
であり、参加のための条件を1つの会社が管理または設定できない真に有機的な成長を可能にします。このソリューションは
人を中心に構築されており、複雑なアカウント番号を、理解しやすく、覚えやすく、入力さえしやすい単純な名前に置き換えます。

技術と金融の業界リーダーが後援するPayIDは、オープンなグローバル決済ネットワークの始まりにすぎません。
それは、あらゆる支払いネットワークまたは通貨で機能します。世界中のすべての人を結ぶ決済ネットワークは、すべての
参加者にとって非常に貴重です。オープンスタンダードとオープンソースに基づいて構築されたオープンネットワークは、誰に
とっても革新と成長を可能にします。インターネットと携帯電話の作成と普及のように、PayIDは支払いを促進し、すべての人
に対するグローバルな支払いを簡素化し、情報と同じくらい簡単にお金が移動する世界に一歩近づきます。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:05:54.49ID:otind1uZ
一つ言えることは今の値段は最高値から3割戻しもしておらず
全然安値ではないので大口が大量に仕込むことはない
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:06:18.61ID:WwKbuqDB
今日の100万しつこいな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:06:29.71ID:0YSWqY0I
マスク買えないんですけどおおおお!!?
2020/06/19(金) 10:06:53.27ID:2LfP8dLw
MEXアラメダリサーチがポジ取ってるのか
去年の9月以来だな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:07:04.21ID:2ASiKhlz
逆山村形成失敗(*'ω'*)残念無念またらいしゅう
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:08:43.49ID:otind1uZ
そらもっと掘ると思ってるから少しだけなんやろ
9000ドル付近でもっと買おうと思ってんじゃね
2020/06/19(金) 10:14:46.03ID:JIhSJuMl
>>887
エアズムマスクなにがいいの?
2020/06/19(金) 10:17:46.97ID:JIhSJuMl
マスク買うのに蜜なっててわろたi.imgur.com/VoHIg3A.jpg
2020/06/19(金) 10:17:53.94ID:JQBHHYv8
もう日本時間に上がることは無いな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:18:03.65ID:KU31ei/f
100万割れじゃな
895値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/19(金) 10:21:04.33ID:CYn2vq0+
珍しく売り強いな
これは今日は10万下げかな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:22:40.58ID:KU31ei/f
>>895
ではショート入れても良いのじゃな?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:23:58.40ID:yr1kncqX
>>896
損益マイナスの人間の言葉を信じるのか?w
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:24:30.13ID:Z+DRivH2
https://i.imgur.com/WHW9CXZ.jpg
おっしゃ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:24:31.69ID:9hm8mtlF
ワシはショートにしたぞよ
今日はもうドテンはやめじゃ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:25:37.73ID:WwKbuqDB
天井感があまりないことも事実
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:25:56.92ID:QSgGqly9
騙し下げね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:26:24.03ID:Z+DRivH2
>>900
落ちたら早いからな
今からスレ立てしとけや
2020/06/19(金) 10:26:40.61ID:oY8C9gSl
botの機械的なジリ下げなんだから上がる訳ないだろ
Lする奴頭おかしいって
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:27:36.21ID:ORayO9ms
mexの資金調達率がロング有利になるまで上がらない?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:28:25.70ID:KU31ei/f
くこでショートじゃ
2020/06/19(金) 10:30:17.83ID:tzCWsMMb
リバするなら大きな投げで一気に落ちた後以外は無いな
こんな所で急に上げ転換とかありえない
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:31:46.19ID:ZoLYBssR
>>898
なんちゅうサンダルや
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:31:47.49ID:KU31ei/f
>>897
流石にもう爆上げはないじゃろ
909値動きキスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/19(金) 10:33:11.00ID:CYn2vq0+
>>896
>>897

損益表示をすることで俺ごときの発言に惑わされる人間が減るっていいことだよな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:33:19.18ID:KU31ei/f
>>895
100万でショートしたぜよ
五万下げぐらい来るかの?
2020/06/19(金) 10:33:22.14ID:JIhSJuMl
>>898
女性ですか?(*´ω`*)
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:35:39.43ID:otind1uZ
ここから爆上げはない
爆上げするには大きく落ちないとだめ
2020/06/19(金) 10:35:45.25ID:XGj4LchG
おい!おれの筋肉!今日は売るのかい買うのかい?
2020/06/19(金) 10:36:12.16ID:HvRuyNEC
パワー
915値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/19(金) 10:38:02.89ID:CYn2vq0+
>>911

どう見てもおっさんの👍だろw
爪の手入れがずぼらだから女っ気のないモテないおっさん
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:40:16.35ID:WwKbuqDB
次スレ立てた
BB2Cでスレ建てられることを初めて知った
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:40:49.64ID:r00HZoEF
おぉ!
103万にキリン柄予告〜
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:40:59.91ID:yr1kncqX
>>898
シワが多いけどお年寄り?
自分の指をスマホカメラで見たけどシワ多い気がする
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:42:06.00ID:Z+DRivH2
>>918
嫁や妊婦や
オレは自宅でテレワーク(しながらデイトレ)や
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:42:31.30ID:otind1uZ
恒例のこれを言うときが来たようだ
100万以下で買える最後のチャンス
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:42:33.10ID:mE95p2Kf
帽子屋クソ雑魚wwww
あざすww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:43:13.44ID:Z+DRivH2
じわっと割ったな
いっちゃん恐いやつやんけ
923値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/19(金) 10:44:33.00ID:CYn2vq0+
下目線多いなあ・・・きな臭い
2020/06/19(金) 10:45:19.86ID:tE9c77mJ
>>913
かーう!!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:45:53.60ID:yr1kncqX
>>919
失礼なこと言ってすまんな
俺が言えることちがうけど子供生まれるなら仮想通貨ギャンブルはほどほどにな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:47:38.89ID:b+yNZlAJ
逆三尊否定からの暴落はよっ!
今夜のパウエル発言によっては為替株ともに荒れるだろうからそしたらビットコも、、
それに週末だから気をつけないとね
2020/06/19(金) 10:52:37.00ID:oY8C9gSl
土日は横横か下げが基本だからショートホールドで今日乗り切ったらウキウキな週末を迎えられる
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:52:45.66ID:FE3lcTon
今週末は上げると思ってるんだけどな
来週月曜日までに上げ戻さないと週足が陰線確定しちゃうから、そこは阻止してくるんじゃないかと
それが無かったら暴落確定だな
2020/06/19(金) 10:55:20.01ID:eDbMCVxE
誰の目にもわかる終わり
2020/06/19(金) 10:57:03.82
3枚買い増し
ほんと簡単だな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:57:47.79ID:Z+DRivH2
>>925
貯金は100万単位やし
10万円以内で取引してる上に買ってるから平気や
さんきゅ(ちゅ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:58:16.35ID:bgKNPIFj
爆上げの狼煙
俺と帽子屋を信じろ!!!!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:58:34.96ID:9hm8mtlF
やはりここはドテンや!億はこういうところでの逆ポジ行くのが手っ取り早いという噂
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:58:39.43ID:Z+DRivH2
>>932
ピカチュウが瀕死やで
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 10:59:04.40ID:N1jXWBV3
HAT死んだ?w
2020/06/19(金) 10:59:05.72ID:8tA03Xgn
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/19(金) 10:59:52.82
もしかして下手なやつって
下がったら上がるって基本中の基本を知らないのでは。。
938一本糞研究家
垢版 |
2020/06/19(金) 11:00:05.55ID:lTIpudp/
100超えてる時は糞目線でいいのよ

中糞でお小遣い稼ぎ継続よぉ

プリュプリュ

稲村亜美
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:00:16.63ID:otind1uZ
一番手っ取り早いのはこんな1万下がった時にロングするんじゃなくて
10万幅でガラっと時に勇気を出してロングすることやぞ
940一本糞研究家
垢版 |
2020/06/19(金) 11:01:35.23ID:lTIpudp/
下ひげ無しの時間足

もう少し掘れそうね

プリプリ

稲村亜美
2020/06/19(金) 11:03:08.05ID:qMdtJDnz
>>898
爪が長い
俺のフィリピン人の嫁さんみたいな手やな
2020/06/19(金) 11:06:20.93ID:5/9yEHsj
どんどん下がってくね・・・
2020/06/19(金) 11:07:40.44ID:yOCD3gzq
おしめぇだ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:08:19.54ID:2ASiKhlz
おしめかえましょうめだ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:08:54.16ID:WwKbuqDB
逆三尊はそもそもその形になってたのかよく分からん
2020/06/19(金) 11:09:15.69ID:JQBHHYv8
無限売りすげえ。完全にbtc終わらせに来たか
2020/06/19(金) 11:09:59.05ID:NYl1VnXH
せやから
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:10:05.69ID:YeMeYftT
仕掛けで落とすときは高い高いして上げてから叩き込む
この下げ方は時間かけて狼狽売り誘って安値で買い叩くやつ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:11:37.32ID:Z+DRivH2
逝ったああああ!!
2020/06/19(金) 11:11:58.09ID:eDbMCVxE
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:12:31.41ID:HrSijtqy
いくううううう!!!
2020/06/19(金) 11:13:25.81ID:jWei1/oj
夏は上がる
仮想通貨は馬鹿ほど勝てる
2020/06/19(金) 11:13:49.43ID:eDbMCVxE
一旦止まるとしたら8970あたりかな
2020/06/19(金) 11:13:55.70ID:JQBHHYv8
あーあbtc終わったか
2020/06/19(金) 11:14:25.88ID:Bj0pz41I
こまったね🐹
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:14:39.24ID:Gahjyjs/
本気サゲきたか
2020/06/19(金) 11:14:58.90ID:oiS3o+bb
リップル、送金用のユニバーサルID「PayID」を発表
業界をリードする企業とアライアンスを結成オープンソースのユニバーサルな送金IDにより、送金方法の標準化を推進
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000054295.html
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:15:22.22ID:otind1uZ
過疎通貨にも夏枯れ相場くりゅの?
2020/06/19(金) 11:15:23.28ID:i1QMq8fa
100万割らないで😢
2020/06/19(金) 11:15:38.27ID:OShpcUc8
これは80万まで落ちるぞ!
961一本糞研究家
垢版 |
2020/06/19(金) 11:16:06.76ID:lTIpudp/
でっけぇ糞はでなさそうだけど、

油断してたら内臓まで出そうなヤツ出ることもあるしね

余裕の糞見物よぉ

プリプリプリリ

稲村亜美
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:16:18.56ID:9hm8mtlF
ロングはこれキツイな
ぷぎゃー
2020/06/19(金) 11:16:19.26ID:Bj0pz41I
おちろおお
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:16:34.37ID:N1jXWBV3
帽子もせええええええええええ
2020/06/19(金) 11:16:37.00ID:eDbMCVxE
ツイッター見てるだけでもわかる
上目線は靴磨きみたいな初心者ばかり
下目線は凄腕のトレーダーばかり
2020/06/19(金) 11:16:58.52ID:oY8C9gSl
日本時間はまだまだ下がるの確定してるからな
botも売れば売るだけ儲かるから余裕で無限売りしてくる
このまま8500ドルとかでもいいんだぜ
2020/06/19(金) 11:17:38.06ID:7twtojiY
順調に下がってるな
前回安値9240あたりでサポートされそうだ
2020/06/19(金) 11:18:02.42ID:NYl1VnXH
下げトレンドの高値圏なのになぜ売らないのか?WHy
2020/06/19(金) 11:18:09.52ID:oiS3o+bb
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
ちなみに現在の仮想通貨の市場は28兆円になったばかりです。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/19(金) 11:18:53.91ID:Bj0pz41I
>>968
上げトレの下値圏だからだよ
2020/06/19(金) 11:19:02.56ID:5/9yEHsj
bybitから補償のメール来た
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:19:23.08ID:9hm8mtlF
底値ひろったぞーーーうぇーーい!
2020/06/19(金) 11:19:27.87ID:gGZ/Ot4d
売り豚調子にのりやがって
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:20:01.52ID:Z+DRivH2
ビッフラも割るぞおおおおおお!!!!
2020/06/19(金) 11:20:44.85ID:Bj0pz41I
たまにはナイアガラみせてみろ🐹
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:20:46.85ID:HrSijtqy
大きめの下ひげつけないとダメだろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:21:18.89ID:9hm8mtlF
全てを過去にする火柱をあげてくれれれぇーー
2020/06/19(金) 11:21:24.44ID:oY8C9gSl
まだ余裕でS間に合うぞ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:21:25.54ID:Z+DRivH2
逝くぞおおおおおおお!!!!!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:21:53.83ID:YeMeYftT
モナだけ上がってわらうわ
2020/06/19(金) 11:22:02.95ID:Bj0pz41I
finexにおおきめの売り板
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:22:38.87ID:Z+DRivH2
上がるわなあ
2020/06/19(金) 11:24:40.87
こんなだまし下げに引っかかるやつっているんだな
しかしまぁだからおれが儲かってしまうのだが
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:24:48.96ID:Gahjyjs/
リバ弱い?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:25:21.97ID:9hm8mtlF
シャーー天才的トレーダーだぜw
ドテン成功
2020/06/19(金) 11:26:23.48ID:IjYzDVSX
ここまでです
これ以上はアカン
2020/06/19(金) 11:26:50.97ID:TbyRpoHY
ここでロングはできないよ🐹
988値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/19(金) 11:27:26.47ID:CYn2vq0+
瓜って本当に鈍足だよなあ・・・イライラする
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:27:59.36ID:ORayO9ms
>>985
ウキウキでワロタ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:30:01.61ID:wR0mpXRn
勃起のあとは、、、あとは分かるな?
2020/06/19(金) 11:30:37.26ID:7twtojiY
週足まで陰線になった
リバってるが下目線継続でいいだろう
2020/06/19(金) 11:30:45.68ID:vN+NyXsY
だめだこりゃ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:31:46.08ID:Gahjyjs/
>>985
外交の天才ことムンムンみたい
2020/06/19(金) 11:32:00.32ID:TbyRpoHY
はにゃ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:33:14.71ID:HrSijtqy
もう一度100万には戻しそう
2020/06/19(金) 11:33:22.43ID:yOCD3gzq
>>990
勃起でイったらふにゃふにゃ



勃起でイったらふにゃふにゃ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:34:10.77ID:LYu9/doW
ウキウキで糞ネズミが湧いた時点で上がるの確定なんだよな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:38:53.53ID:VzFBQQln
質問いいですか?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:39:26.60ID:ZoLYBssR
だめです
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 11:40:21.40ID:LYu9/doW
逆神糞ネズミ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 47分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況