ここでショートが沢山いるからとかロングを焼いてとか言ってる子達に言いたい。
君、ボロクソ負けてるでしょ
勝ちたいならそこから離れなさい
世界動かしてるのは米中なんだからそこの情勢と次の一手を考えなさい