Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2929【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592329540/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2930【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/17(水) 23:56:02.59ID:e495fQqF
2フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 23:56:23.83ID:XrZllZBO >>1
おつち
おつち
2020/06/17(水) 23:56:25.99ID:e495fQqF
誰もたてなかったのである
2020/06/17(水) 23:56:28.28ID:aTiiir7V
一乙
2020/06/17(水) 23:56:37.08ID:MImK0I2q
bybitのツイッターから↓
Bybit注文サービスは現在ダウンしています。システムを再起動しようとしています。残高にはatmは表示されず、資金は安全です。ポジションに影響がある場合は、Bybitライブサポートまでご連絡ください。
Bybit注文サービスは現在ダウンしています。システムを再起動しようとしています。残高にはatmは表示されず、資金は安全です。ポジションに影響がある場合は、Bybitライブサポートまでご連絡ください。
2020/06/17(水) 23:56:39.05ID:iSAJ2es4
そろそろ幸せロング号出るよ〜
彡⌒彡⌒ミ
_ (´・( ´・ω・`)_
/ ( (っ( つ┳つノ \
彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
| ● ● |
| |
ヽ (_人_) ノ
〜〜〜〜 ◎――――――――◎
彡⌒彡⌒ミ
_ (´・( ´・ω・`)_
/ ( (っ( つ┳つノ \
彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
| ● ● |
| |
ヽ (_人_) ノ
〜〜〜〜 ◎――――――――◎
8承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:57:15.33ID:Gho+u8tZ もしかしてbybitが落ちたことによる絶望売りくる?
2020/06/17(水) 23:57:37.87ID:X2qQVrn7
戻りSSS
10承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:57:37.93ID:vefpPI2B 安心してフルレバ寝ロングできるね!
2020/06/17(水) 23:57:38.44ID:2B7TN4tE
おつ!
ダウは戻ったが朝までどうなるか分からんな
ダウは戻ったが朝までどうなるか分からんな
2020/06/17(水) 23:57:44.57ID:O+mCdBm0
bybitタスケテ……
13承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:57:53.02ID:1ZDo0Log bybitはアプリの問題らしいぞ
ブラウザからログインすると普通に操作できるっぽい
ブラウザからログインすると普通に操作できるっぽい
2020/06/17(水) 23:58:35.61ID:DHIsMPz0
bybit実はgoxしてましたー見たいなオチだったら面白いなww
ビットコイン1800ドルに戻るで
ビットコイン1800ドルに戻るで
15承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:58:48.81ID:fGKYdgk+ ブラウザからログインしてもバグってる
2020/06/17(水) 23:59:33.86ID:AZk26mYJ
bybitちんでもうた
2020/06/18(木) 00:00:02.94ID:5jHEZtYG
bybitGOX
2020/06/18(木) 00:00:54.44ID:Z56IBA+Y
ストップ入れてないんだ助けて!
20承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:01:03.61ID:BnUkziwz ただのサバ落ちちゃうんか
2020/06/18(木) 00:01:09.62ID:qD9FZlSk
ハッキングが原因のダウンじゃないのか心配ですね
2020/06/18(木) 00:01:19.38ID:AHGuNMVQ
bybitなんか変な大会開催してたみたいだからシステムにバグでもあったんじゃないかな
2020/06/18(木) 00:01:21.19ID:kSdbqYlL
diebit
2020/06/18(木) 00:01:38.07ID:m43oCoFR
強制ノーポジだぜ ははは👏
25承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:01:42.83ID:2yAWkv6l こうゆう不具合の時に暴騰、暴落したことあるの?
26承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:01:43.52ID:BnUkziwz 今ロングワイ
悩む
悩む
2020/06/18(木) 00:01:58.15ID:qD9FZlSk
今のうちにbybit民を丸焦げにしてくれww
2020/06/18(木) 00:02:00.48ID:2knOw1UR
bybitがgoxしたら買い
2020/06/18(木) 00:02:17.10ID:0Yj68m5m
bybitふざけんな
9200割ったらロスカや
9200割ったらロスカや
30承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:02:20.71ID:/j0lZtTL ビットフライヤー固まった時は10分で50万下がったことある
2020/06/18(木) 00:02:43.76ID:qD9FZlSk
goxしてたとしたらどれくらいのバーゲン価格になるかね
32承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:02:46.52ID:BnUkziwz 俺のbybitにあったビットコインどこすか
0.000005枚
0.000005枚
2020/06/18(木) 00:02:59.83ID:+KqdSldZ
海外取引所は胡散臭すぎていかん
34フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 00:03:06.05ID:kSr+iePt ビッフラもメンテだし誰も触れなくなりそ
35承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:03:07.87ID:2yAWkv6l bybit CEOのツイッターにGox?ってリプしたら暴落起きそうw
36承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:03:07.97ID:BnUkziwz って今上がってきてるけどね
37今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 00:03:29.50ID:y8avYIsv >>25
mexがメンテ入った直後他の取引所一斉に買われてmexメンテ明け後一分足で6万ぐらい上に居たことならあるよ
mexがメンテ入った直後他の取引所一斉に買われてmexメンテ明け後一分足で6万ぐらい上に居たことならあるよ
2020/06/18(木) 00:04:31.85ID:UIePOpFE
Goxしてたら暴落するんだろ?そうじゃなくても暴落しそうでポジれんわ
39承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:04:32.67ID:YhtekMOI バイビットわいもゼロだわ
変な汗かいたわ
変な汗かいたわ
40承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:04:37.91ID:BnUkziwz bybit狙った上げ来るかもね
2020/06/18(木) 00:04:55.94ID:Hd7NbZ0q
もう25分ぐらい止まってる?
長いね
長いね
43承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:05:11.20ID:YhtekMOI アプリだけらしいけどな
44承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:05:34.99ID:mCuPd1Yj 別に無風だね
2020/06/18(木) 00:05:41.48ID:qD9FZlSk
GOXGOXGOX!!!!!
46承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:05:59.43ID:2yAWkv6l >>37
怖w
怖w
47承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:06:04.47ID:fX28ykuk 結局あんま落ちなかったなw
2020/06/18(木) 00:06:17.36ID:SiazAEUY
9400は買いだよ。
ロング発射
ロング発射
2020/06/18(木) 00:06:20.80ID:iIwp9LFU
バイビットハッキング?
50今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 00:06:27.50ID:y8avYIsv この混乱に乗じて上げてくるだろう
丁度下げててショートばっかりだっただろうし燃料になる
俺のロングが輝くぜ
丁度下げててショートばっかりだっただろうし燃料になる
俺のロングが輝くぜ
2020/06/18(木) 00:06:52.89ID:+KqdSldZ
しかしこれ逆三尊では??
53承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:07:41.34ID:InZtWnHn マジで早く残高戻してくれ、、せっかく積み上げた利益が吹っ飛んでまう
54承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:07:46.45ID:zbdi3QW+ 俺も怖いけど5枚L
2020/06/18(木) 00:07:55.38ID:z8V9AMM/
Firefoxで見てみたが取引は走ってるっぽい?
ログインはしてないというか垢持ってないからしらんけど
ログインはしてないというか垢持ってないからしらんけど
2020/06/18(木) 00:08:00.26ID:v9O+uCs4
おれのビットコインパクられたwww
2020/06/18(木) 00:08:05.54ID:UIePOpFE
ここで買ってもせいぜい102万前後までしか戻らないんだろ?
下がったときのリスクが高すぎてポジれるわきゎない
下がったときのリスクが高すぎてポジれるわきゎない
2020/06/18(木) 00:08:11.01ID:v9O+uCs4
返せよwwwww
59承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:08:13.98ID:1O8vfPNH おいbybitふざけんなよ
2020/06/18(木) 00:08:26.43ID:+KqdSldZ
しかし暴落すると毎回どっかのサーバー飛ぶよな
取引所連合のはめ込みだろこれ
取引所連合のはめ込みだろこれ
2020/06/18(木) 00:08:32.08ID:m43oCoFR
クーポンだけはありやがる🤭
https://i.imgur.com/Fbu5j1A.png
https://i.imgur.com/Fbu5j1A.png
62承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:08:39.32ID:zbdi3QW+ お前らbybit復活
63承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:08:58.52ID:mCuPd1Yj 98万ぐらいまで下がればきれいな逆三尊なのに
2020/06/18(木) 00:08:59.56ID:qD9FZlSk
チンスラ破産wwwwwwwww
2020/06/18(木) 00:09:06.90ID:vLViZDmB
bybit復活!
66承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:09:09.39ID:2yAWkv6l 無風やん
2020/06/18(木) 00:09:11.57ID:v9O+uCs4
お金返して!
2020/06/18(木) 00:09:15.91ID:32F8BCNu
ゴミゴミパーンチ
69承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:09:36.04ID:zbdi3QW+ 無風
2020/06/18(木) 00:09:43.25ID:v9O+uCs4
あっ返ってきた(^o^)
71今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 00:09:58.42ID:y8avYIsv もう復活したか
下げも途切れたしこっからは買いだな
下げも途切れたしこっからは買いだな
2020/06/18(木) 00:10:02.89ID:m43oCoFR
復活か💪 今日も勝つよ!
2020/06/18(木) 00:10:12.12ID:KfiE5/xn
bybit「実はハッキングされました」
2020/06/18(木) 00:10:23.29ID:SiazAEUY
アメ株がどうせ上に戻る。
2020/06/18(木) 00:10:50.40ID:wZd2JKCs
ロンガー騙されてだいぶ死んだなw資金入ってないから大口も小幅で遊ぶしかなくなったね。
つまんなくて大口資金一気に抜けそう
つまんなくて大口資金一気に抜けそう
76承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:10:54.01ID:tWMDVgYY ちんすら今資産いくらあるの?
2020/06/18(木) 00:10:58.97ID:+KqdSldZ
間違えてセルフGOXしましたなら大暴騰やぞ
2020/06/18(木) 00:11:04.13ID:Hd7NbZ0q
直った
2020/06/18(木) 00:11:19.06ID:vLViZDmB
俺の予想では朝には9600越えてると思う
2020/06/18(木) 00:11:30.93ID:MRtAYyzv
そうです私がbybitです
81承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:11:44.23ID:YhtekMOI アプリの障害かバグみたいやね
復活したわ
復活したわ
2020/06/18(木) 00:12:35.13ID:8YGjncJu
Byebit
2020/06/18(木) 00:13:02.43ID:m43oCoFR
>>76
0.51枚くらい
0.51枚くらい
84承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:13:02.60ID:Qx/PnqMb 4月末ぐらいからずっとこの辺ウロウロしてるでしょ。これどうすれば大きく動くのよ。もう飽きたって
2020/06/18(木) 00:13:20.26ID:SYBfvJui
僕の109万ロング助かりますか?
86承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:13:47.71ID:zbdi3QW+ >>85
あと五分後にはわかるさ
あと五分後にはわかるさ
87今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 00:14:02.59ID:y8avYIsv 下げの霊圧が消えたな こっからは上しかないぜ
2020/06/18(木) 00:14:54.95ID:8YGjncJu
01:00パウL
2020/06/18(木) 00:15:01.54ID:p0d9n9Iz
ダウもっと気張って垂れ流して
91承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:15:09.34ID:fX28ykuk >>51
ふふふじゃねえよ
ふふふじゃねえよ
2020/06/18(木) 00:15:21.36ID:6tvGqO+I
ビットコインさんの様子がおかしいな
勝手に動いてるとダウ先輩に怒られるぜ
勝手に動いてるとダウ先輩に怒られるぜ
93承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:15:26.34ID:tWMDVgYY >>83
うまいね、増えてる
うまいね、増えてる
2020/06/18(木) 00:15:56.10ID:m43oCoFR
😑💭 ロングした方がいいのかな
96承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:16:09.66ID:Z56IBA+Y 上がってるし・・・もう
2020/06/18(木) 00:16:19.28ID:SiazAEUY
下がっても一瞬で上に戻るんだよな。
98承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:16:36.63ID:3K6vJWuR ビットフライヤーも壊れてるな
2020/06/18(木) 00:16:53.21ID:8YGjncJu
この動き感じませんか?
暴騰の動きですよ
暴騰の動きですよ
100承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:17:13.94ID:q+02ZFoh 9500いっきまーす
101承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:17:38.85ID:kgYGn84R 23時半過ぎからの値動きが恣意的すぎる。
クジラのおもちゃだな。
クジラのおもちゃだな。
102承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:19:00.08ID:fX28ykuk >>98
何で嘘ついたの?
何で嘘ついたの?
103承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:19:14.80ID:8YGjncJu インリン・オブ・ジョイトイ
105承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:19:55.70ID:Z56IBA+Y 止まったトコまで下げて欲しい
106承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:20:47.69ID:8YGjncJu 俺が見えないのか?
すぐそばにいるのに
すぐそばにいるのに
107承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:21:01.42ID:7ui7z06k 21時台もこの動きだったけど
飛ぶかと思ったら騙されたんだ
今度は騙されない!
飛ぶかと思ったら騙されたんだ
今度は騙されない!
108承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:21:20.05ID:zbdi3QW+ >>88
無理だってわかったろ
無理だってわかったろ
109承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:21:31.99ID:TfeCfNQg チンスラのbybit...
110承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:21:48.58ID:yetCxYlM111承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:22:44.69ID:Fyh5k9Ag bybit資金0なってたから焦ったよ
利確もできねえし
利確もできねえし
112承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:23:19.67ID:SiazAEUY 株は上に戻る。
113承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:23:28.21ID:2knOw1UR 下がる
待つ
待つ
114承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:23:29.58ID:z8V9AMM/ bybitはゼニっつかBTC枚数復活したん?
115承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:23:31.83ID:z8V9AMM/ bybitはゼニっつかBTC枚数復活したん?
116承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:24:03.36ID:8YGjncJu 皆負けちまえ
117承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:24:06.28ID:znKjTbSz どうせ今月中に1万はいくだろうから寝て待っときゃ大丈夫だろ
118承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:24:36.11ID:Fyh5k9Ag 今見たら復活してた
地下鉄の無料wifi使ってたから完全にパクられたと思ったわ
地下鉄の無料wifi使ってたから完全にパクられたと思ったわ
119承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:25:00.44ID:TawGw/Kr 下げ再開か
120承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:25:15.22ID:yetCxYlM 1万....
121承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:26:27.36ID:+gGnE0cM ロング入ってみたけど貫通してくようなら切る
122承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:26:53.87ID:z8V9AMM/ あら二連投になってる、すまんね
123今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 00:28:03.65ID:y8avYIsv メンテのお陰で9379Lが守られてるわ
2020/06/18(木) 00:29:22.84ID:m43oCoFR
9500までは行きそうだよね😎
125承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:29:34.33ID:InZtWnHn bybitのシステム障害で流れ切れたけど、下げ継続かな?
126承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:29:51.91ID:Fyh5k9Ag 9483のS一旦利確してこっからロング
どうせまた9575以上の上髭作るだろうし
どうせまた9575以上の上髭作るだろうし
127承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:30:52.02ID:+QU0h8VL 結構bybit使ってるやつ多いんだな
bybitってどうなん?
bybitってどうなん?
128承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:30:52.27ID:8YGjncJu 空売りバカしなねーかな
129今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 00:30:58.55ID:y8avYIsv 下げたらサーバー止めるみたいな流れかな
130承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:31:15.64ID:WpT1Vn8p BFも1時からメンテじゃね?
2020/06/18(木) 00:31:27.53ID:m43oCoFR
ダウが上がれば9600も狙えそうw
134承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:32:56.84ID:+QU0h8VL >>130
2時だよ
2時だよ
135承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:34:11.31ID:WpT1Vn8p >>134
二時だったサンクス。なんかえらいテザー動いてるな
二時だったサンクス。なんかえらいテザー動いてるな
136承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:34:23.60ID:Z56IBA+Y ま、ビットバンクで数百ドル分ロールバック喰らった事に比べたら今回はまだ、ましだったな
137承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:36:43.75ID:kgYGn84R もう延々と1カ月近くヨコヨコやってんだ。
そろそろ煮詰まってどっちかに吹っ飛んでほしいんだが。
そろそろ煮詰まってどっちかに吹っ飛んでほしいんだが。
138承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:37:12.78ID:Xv2iyXff ロング号どないしたん
テザーさんほんまに頼むわ
テザーさんほんまに頼むわ
140承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:38:31.65ID:z8V9AMM/ bybitにカネ戻ったみたいやな
まぁいいや寝よ
まぁいいや寝よ
141戻売勝太郎(9490S)
2020/06/18(木) 00:38:42.46ID:graESGQP 寝てる間に下がってるようだな
前スレみたらショーターをけなしまくっていたロンガーが悲鳴を上げていたがw
前スレみたらショーターをけなしまくっていたロンガーが悲鳴を上げていたがw
142承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:42:12.43ID:+gGnE0cM ここは凌いで2日後ぐらいにディセトラ終焉からトリプルボトムが理想
143承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:45:48.77ID:9/vDggyz 来週あたり、取ってつけたように一瞬の風になれ爆上げして11000まで上げてから暴落しそう
144承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:46:47.96ID:8YGjncJu 行くぜこれ
145承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:46:48.68ID:zbdi3QW+ あがらんなぁ
146承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:46:51.17ID:9/vDggyz なんの前触れもなく「え?ここで?」ってタイミングで暴騰して奈落に行ってポカーンみたいになると予想
147今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 00:47:19.84ID:y8avYIsv 完全に下げにくくなったな
148承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:48:55.67ID:Xv2iyXff テザーのお陰で仮想通貨ってほんま悲惨な終わり方しそうやな
149承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:49:42.80ID:Fyh5k9Ag 9500より上は普通ショート積むでしょ
ロングして損する奴が分からん
ロングして損する奴が分からん
2020/06/18(木) 00:50:00.72ID:m43oCoFR
🤔 ダウ次第か
151承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:51:14.23ID:TAcFc7ld 誰にもわからない
152承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:51:40.59ID:3+FU5MOR ダウは悪くないんだけどね。。
154承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:52:40.32ID:PppXjJYw ダウは四時以降とかに一気に動いたりとかあるから見るのもしんどいよねw
155承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:52:54.84ID:+gGnE0cM パウエル待ちか
156承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:52:55.68ID:2knOw1UR チンスラのポジ見てると毎回我慢強いなと思う
157承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:53:39.16ID:af3/aPfd 結局したか
158戻売勝太郎(9490S)
2020/06/18(木) 00:53:54.75ID:graESGQP >>149
一昨日の大反発が頭にあるからポジを切れないのでは?
一昨日の大反発が頭にあるからポジを切れないのでは?
159承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:54:04.00ID:1jJvgg/4 https://twitter.com/coin_post/status/1273036867865325569?s=21
Etfネタは天井サイン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Etfネタは天井サイン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
160承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:56:37.82ID:yetCxYlM それ程デカイ額ではないが、ここ30分の間にホエールアラートが頻繁に鳴るな
161今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 00:57:15.40ID:y8avYIsv ここからは意味のわからん暴騰くるだろ
162承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 00:58:03.46ID:Xv2iyXff >>153
中国人と一私企業か悪さすために何の担保もないテザードルペッグで悪さしてドル覇権脅かすんやったら、テザー対ドル禁止せい言われるやろか?無限発行してきたテザー建て売り圧なってら大変なことなると思うわ
中国人と一私企業か悪さすために何の担保もないテザードルペッグで悪さしてドル覇権脅かすんやったら、テザー対ドル禁止せい言われるやろか?無限発行してきたテザー建て売り圧なってら大変なことなると思うわ
163承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:00:32.80ID:7holin3C ダウはパウエルに備え律義にプラマイ0まで戻したな
164承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:01:00.75ID:L7V3up/a だめだこりゃ
165承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:01:01.99ID:yetCxYlM 9200位までは下がりそう
166承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:01:46.16ID:3+FU5MOR どうしたんだビットコイン。。ダウコインなんじゃなかったのか…?
167承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:02:31.85ID:Xv2iyXff なんやこれ テザーあくしろや
ほんまムカつくわ
ほんまムカつくわ
168承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:02:35.30ID:aYVhxcWk 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
169承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:03:20.43ID:xAB8LbFm やっぱり垂れてくるな
上げトレンド終了か
上げトレンド終了か
170承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:03:36.01ID:2knOw1UR XRPさんは下げインジ
171今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 01:03:41.87ID:y8avYIsv ショート大量利確の流れですな
172承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:03:50.43ID:PppXjJYw ダブルボトム from ヘル 来たかな?
174承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:05:09.83ID:zbdi3QW+ >>171
お前さっきから適当すぎだろ
お前さっきから適当すぎだろ
175今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 01:05:28.17ID:y8avYIsv はい大暴騰きます
177承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:06:47.06ID:U/NwYqoP ダウ下って事は?ショート一択
2020/06/18(木) 01:06:51.87ID:m43oCoFR
まだ浅いけどこのまま上がれば
逆三尊に見えない事もない🙌
逆三尊に見えない事もない🙌
180承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:07:15.59ID:Xv2iyXff こないだから大量のテザー発行されとんやけどしようもな
181承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:08:09.02ID:xAB8LbFm アメリカ今どうにもならんからな
株価崩壊は時間の問題だろ
連動して下げは確定
株価崩壊は時間の問題だろ
連動して下げは確定
182承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:08:19.52ID:2knOw1UR せめて100万は割って欲しかったな
183承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:08:43.65ID:PppXjJYw ただ週末がどうかだね?
月曜ダウSQだった気がするから実質金曜かな。
ダウは週足のサポートから大分離れたけど、あまり近づくと割って一旦下げトレになりそうだから粘って欲しいところ。
月曜ダウSQだった気がするから実質金曜かな。
ダウは週足のサポートから大分離れたけど、あまり近づくと割って一旦下げトレになりそうだから粘って欲しいところ。
184承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:09:56.08ID:XT+tX0Ob このダウコインめが!
誰だよ有事の際に上がる安全資産って言ってたやつ、ずっと連動してるじゃんか
誰だよ有事の際に上がる安全資産って言ってたやつ、ずっと連動してるじゃんか
185戻売勝太郎(9444S)
2020/06/18(木) 01:10:51.99ID:NCxuJj2+ 時足みると9388ぐらいがサポートしているのか
なかなかストンと落ちないね
なかなかストンと落ちないね
186承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:11:18.62ID:xAB8LbFm 上にも下にも暴れるだろうからレバは刈られる
187承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:12:07.00ID:YgzeKk/6 今北産業
リップルの曲芸に釣られて落ちたんこれ?
リップルの曲芸に釣られて落ちたんこれ?
188承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:12:31.37ID:Xv2iyXff テザー早よしとくれや
189承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:16:21.37ID:Fyh5k9Ag 4時間足見てみると平均よりやや下やからな
ロングは狙い目
ロングは狙い目
190承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:16:53.13ID:3+FU5MOR ビットコインさんさぁ…
191承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:16:58.92ID:m46jeLix サポート抜けたらSかな
192承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:17:01.21ID:S93lzyD3 お、いい下げきてんね
193承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:17:19.73ID:Xv2iyXff ダウ寄り天ってこたぁ無いやろな
テザー早よせいや ショタ郎ども蹴散らしてくれや
テザー早よせいや ショタ郎ども蹴散らしてくれや
194承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:18:20.30ID:Fyh5k9Ag 9500付近のショートもう利確してっけどな
ロング持ち替え
ロング持ち替え
195承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:18:55.79ID:DazhpJ/z 抜けた
196承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:19:03.82ID:NCxuJj2+ >>191
さらに9344を下抜けたら加速しそうだね
さらに9344を下抜けたら加速しそうだね
197承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:19:11.85ID:3+FU5MOR じんおわした
198承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:19:16.41ID:eB/Oy0WX あらま
199承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:19:17.13ID:Xv2iyXff あぁあぁぁぁぁぁぁ
200承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:19:43.00ID:Fyh5k9Ag ここ下がるとロング終わるな
201承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:21:10.34ID:Xv2iyXff 100万は死守しとくれ
202承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:21:35.71ID:PppXjJYw 結局8000ドル以下まで落ちないと反転しないのかな?
ダウが落ちるなら分かりやすいんだがリバウンド激しすぎて数時間目を離すと景色が変わってんのよなぁ
ダウが落ちるなら分かりやすいんだがリバウンド激しすぎて数時間目を離すと景色が変わってんのよなぁ
203承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:21:49.95ID:YgzeKk/6 リップル糞ムーブすぎて迷惑かかっとる
204承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:21:55.07ID:PppXjJYw 9300ドルで反発して欲しい
205承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:21:55.22ID:2knOw1UR 買い指値に来い!
206承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:22:36.51ID:1O8vfPNH >>202
ダウに連動中は難しい
ダウに連動中は難しい
207承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:22:59.80ID:8v9jQRz7 落とさないと上がれない
上がりたいならぶら下がってるやつ全部殺すしかない
上がりたいならぶら下がってるやつ全部殺すしかない
209承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:25:03.41ID:QQR8TfiD このクソ長いレンジ終わらせてくれ
210今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 01:25:04.87ID:y8avYIsv はい暴騰きます
211承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:27:25.74ID:CZdgKg/x 韓国と北朝鮮
インドと中国
コロナ、BLMに続いて慌ただしくなってきた。
仮想通過も穏やかではないね。
インドと中国
コロナ、BLMに続いて慌ただしくなってきた。
仮想通過も穏やかではないね。
212承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:27:46.71ID:QQR8TfiD bybit下げや
213承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:27:57.71ID:Qx/PnqMb 120万か80万どっちでもいい。もうどっちでもいいからそこまで動いて下さい
214承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:28:19.40ID:Fyh5k9Ag 4時間足見たら大した反発ないから
9280くらいまでダラ下げするかもな
9280くらいまでダラ下げするかもな
215承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:29:10.40ID:yetCxYlM ここから逆三尊の形でぶち上がれば最高なんだが
216承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:29:39.80ID:WpT1Vn8p メンテ中に100万割りそう
217承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:30:23.25ID:b6V8vwF+ うひょー
218承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:30:23.92ID:Fyh5k9Ag だめくさいな
219承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:30:29.19ID:S93lzyD3 逝ったか
220承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:30:34.63ID:3+FU5MOR 売り圧ウザすぎて追撃するか迷う
221承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:30:41.90ID:WpT1Vn8p まあこういうタイミングでいつもテザーの謎上げくるよね
222承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:30:47.61ID:2knOw1UR さあチンコ掃除するか
223フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 01:30:52.31ID:kSr+iePt いやぁありがてえ
224承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:31:15.12ID:b6V8vwF+ 100万割れそう
225承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:31:53.63ID:UIePOpFE しぶといなぁ
さっさと落ちて😎
さっさと落ちて😎
226承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:32:09.46ID:iIwp9LFU 絶対やると思った
227承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:32:45.54ID:U/NwYqoP ショートだって今日は落ちるから逃げてロンガー。ダウコインはダウ見てれば稼げる
228承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:33:01.25ID:squprqmK スケベショートグッと堪えた
現物のヘッジにもならん
あんまり下がらんような気がするー
現物のヘッジにもならん
あんまり下がらんような気がするー
229今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 01:34:06.93ID:y8avYIsv 売ったやつご愁傷さまです
230フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 01:34:14.10ID:kSr+iePt メンテだしショート利確したしねよ
231承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:34:46.39ID:Fyh5k9Ag 見事に反発したな
2020/06/18(木) 01:35:00.85ID:m43oCoFR
掘り掘りしたな ははは👏
233承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:35:19.83ID:PppXjJYw ダウがプラス圏に戻ってきてるし連動するかわからんがリバウンドいやそのまま1万ドルいってくれんかな
234承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:35:51.62ID:hRH93m/w ロンガーくるちしい展開
235承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:37:25.43ID:WpT1Vn8p メンテ1時間とかこえーなw
237戻売勝太郎(9490S)
2020/06/18(木) 01:38:18.22ID:NCxuJj2+ 抜けそうで抜けないな
週足陰線にならないようしっかりサポートされてる
週足陰線にならないようしっかりサポートされてる
238承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:38:30.77ID:b6V8vwF+ 上で相当揉んだしまだ下げるやろな
239承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:39:49.60ID:WpT1Vn8p 下げ演出からの全モだろうなあ
240承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:40:28.09ID:Fyh5k9Ag 下も固いで
抜けたらワープすっから怖いが
抜けたらワープすっから怖いが
241承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:41:40.27ID:SiazAEUY 株は上がってるから上に戻るやろ
242承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:41:58.82ID:iIwp9LFU あると強くなったなあ
243承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:42:32.24ID:1O8vfPNH 固そうなとこではあるよな
少なくとも今からショート打つ場所ではない
少なくとも今からショート打つ場所ではない
244承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:43:24.54ID:/sKmAC4i リップルとかいうお笑い通貨www
あんだけ上げといてあげる前の価格より下回るの草
あんだけ上げといてあげる前の価格より下回るの草
245承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:43:35.52ID:Xv2iyXff 反発弱いし上がる感じがせんので祈るわ
246承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:44:17.46ID:aYVhxcWk 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
247承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:45:37.88ID:Xv2iyXff ああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
くこで鬼の祈り
くこで鬼の祈り
248承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:45:41.83ID:2/wdgwwO そのうち下に抜けそう
249承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:45:54.70ID:Fyh5k9Ag ショート誘ってる動きしてるな
250承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:47:09.21ID:fX28ykuk テザーって何?無限に発行できるなら何で無限に発行しないのなの?
251承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:48:46.98ID:Xv2iyXff 耐えたろ 鬼の祈り通じたわ
252承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:51:44.34ID:Xv2iyXff ダメや こりゃあかん
253承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:52:39.21ID:WpT1Vn8p 釣られてショートしたやつがメンテ後ロスカされる未来が見える。
254承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:52:40.78ID:UIePOpFE マイナスからのスタートいらつくわー
金返せや😎
金返せや😎
256承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:53:06.99ID:UIePOpFE257承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:54:19.63ID:fX28ykuk ついに100マン割れちゃう
258承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:55:04.78ID:Xv2iyXff ぁぁぁあああ
259承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:56:19.22ID:WpT1Vn8p ここは我慢汁出しながら耐えるところ
260承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:57:29.76ID:S93lzyD3 果報は寝て待つかな
起きて安かったら買うわ
起きて安かったら買うわ
261承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:57:40.40ID:WpT1Vn8p 形だけ見るとショートなんだけどショートしたらたぶん逝く
263承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 01:59:33.56ID:fX28ykuk >>261
じゃあロングすれば良いじゃん
じゃあロングすれば良いじゃん
264承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:00:45.12ID:U/NwYqoP プレオープン笑
さよならロンガー
さよならロンガー
265承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:01:03.23ID:49URP+Pm かるくショートでメンテぇぇぇぇぇ
266承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:01:17.11ID:Fyh5k9Ag 超短期ならショートありっちゃあり
上げたらすぐ切る感じで
上げたらすぐ切る感じで
267承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:01:37.16ID:eBCNYVJ0 まあこうなるよな
今からでもショート全然遅くないぞ
今からでもショート全然遅くないぞ
268承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:02:54.17ID:Fyh5k9Ag 4時間足 陽線なった 上げてくるか
269承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:04:11.21ID:eBCNYVJ0 どうみても天井圏内だろうがw
天与の売り場ってところだぞ、維持率高めでショートしてみな?月末には神ポジなってるから
天与の売り場ってところだぞ、維持率高めでショートしてみな?月末には神ポジなってるから
271承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:05:53.77ID:WpT1Vn8p 3時が楽しみだね。おやすみ。
272承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:06:32.86ID:Fyh5k9Ag まだレンジやからここでショートは焼かれる
273今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 02:07:07.30ID:y8avYIsv はい底うった
爆上げのまき
爆上げのまき
274承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:07:35.58ID:eBCNYVJ0275承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:07:50.40ID:zDbRpzlO 戻りS
276承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:08:31.05ID:aYVhxcWk 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
277承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:09:51.76ID:Fyh5k9Ag278承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:10:21.48ID:zDbRpzlO ここでショートできないやつは引退しれ
279今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 02:11:43.37ID:y8avYIsv ここはロングだね
ショートはたぶん死ぬ
ショートはたぶん死ぬ
281270
2020/06/18(木) 02:13:45.02ID:Fyh5k9Ag 天井切り下がってるのは確か
ポジションは上ればショートでもっておくべき
ポジションは上ればショートでもっておくべき
283承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:15:06.44ID:Xv2iyXff そうかあかんか
わいは15日のヒゲ反発信じてロング握るわ
ストップ狩られんまで放置で3日ほど気絶しる
わいは15日のヒゲ反発信じてロング握るわ
ストップ狩られんまで放置で3日ほど気絶しる
284今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 02:23:44.14ID:y8avYIsv 調子に乗って底売りしたやつの末路くる
285承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:25:20.20ID:tWMDVgYY 逆三尊みこしてロング入るなら9200ドル付近だと思うけどな
逆三尊失敗するにしても9500付近まではもう一度上がってくるんじゃね
逆三尊失敗するにしても9500付近まではもう一度上がってくるんじゃね
286承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:28:16.02ID:Fyh5k9Ag 9500はほぼ上げてくるよ
上髭でまた下がるかもだけど
上髭でまた下がるかもだけど
287承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:31:34.50ID:Xv2iyXff それな 天井圏にしてもせめてショタ郎どもにタイガーアッパーカット見舞わせてから落ちてほしいわ 鬼の祈りしながら寝るわ
288承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:37:12.18ID:NCxuJj2+ 下ヒゲのない一本棒だから次の時間に同じ分だけ反落する可能性がある
寝ショートしながら様子見だな
寝ショートしながら様子見だな
289承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:38:24.53ID:fTJn6Cwz291270
2020/06/18(木) 02:40:36.56ID:Fyh5k9Ag292承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:42:47.84ID:3+FU5MOR 1時間上げっぱなしやろうぜ!
293今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 02:51:32.54ID:y8avYIsv こっから大暴騰だな
ショートも暴騰前に利確したもん勝ちだし
ショートも暴騰前に利確したもん勝ちだし
294承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:52:19.59ID:3+FU5MOR ビッフラがくるぞおおお
295承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:52:49.55ID:3+FU5MOR てかビッフラが消えた2時からきっちり上げてたしビッフラが帰ってきたら下がるんじゃまいか?
296承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 02:56:19.78ID:b6V8vwF+ ただの戻りショートだったな
297承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 03:10:21.68ID:8Q2BYKM0 せやから上がるゆうたやん
298承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 03:13:30.23ID:WQHTnn1M 9500戻らないなこれ
299承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 03:21:46.84ID:3+FU5MOR 9400が硬い
300承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 03:28:28.51ID:gmdBjvix スクワットしとるんけ?
301今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 03:32:28.96ID:y8avYIsv 10000からのショートがこんなところで利確するはずがないと思ってるだろ
もっと高く売るために利確してくるんだよなぁ
もっと高く売るために利確してくるんだよなぁ
302承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 03:48:36.23ID:8zgi4cH1 クソボラ 毎日10万変動してた頃がなつい
303承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 03:59:29.12ID:HbubGhqa ビットマンが言ってたように上げはヘッジアンドショルダー形成に期待するしか無くなったか
304承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:22:31.65ID:G5FXVZKt 眠てー動きしてんな
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
305承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:29:47.01ID:A0ufqg2o 今日もダウとおんなじ動きだな
306承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:32:37.73ID:PppXjJYw ダウはこのままダイブかもだが、いきなり鬼リバウンドかもしれんしなぁ。
307承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:36:20.88ID:eWTo81kk ダウのわりに日経落ちてないね
東京行って急降下かね
東京行って急降下かね
308承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:41:02.70ID:aYVhxcWk 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
309承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:43:25.12ID:3+FU5MOR ファイナルナンピン入れた
310承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:43:54.18ID:A0ufqg2o ビットコインダウ略してビッダ
311承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:45:11.72ID:b6V8vwF+ ふう
312承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:46:12.29ID:SSISscT4 落ち着け障害者
313承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:46:22.90ID:PppXjJYw ダウここまでか?
もし奈落するなら金曜な気がする
もし奈落するなら金曜な気がする
314承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:50:04.25ID:A0ufqg2o 100割る
315承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:51:26.62ID:b6V8vwF+ 割れますな
316承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:54:25.87ID:b6V8vwF+ われたー
317承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:54:53.35ID:WQHTnn1M お
318承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:54:55.91ID:A0ufqg2o あかんやつや
319承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:57:19.10ID:0tIPstPG だれだよ上るって言ってたやつ
320承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 04:58:22.04ID:tWMDVgYY やっぱり逆三尊つくりにきたなww
お前らこれくれい読めよw
お前らこれくれい読めよw
321承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:00:12.16ID:b6V8vwF+ 割れたああああ
322承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:00:42.65ID:LB2pxqoU じんおわした
323承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:01:28.88ID:PppXjJYw ここが底だと良いんだが
9300ドル
9300ドル
324承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:01:31.77ID:LB2pxqoU 今のは流石に切られたろ。かぁ、、
325承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:02:14.00ID:A0ufqg2o 反撃あるかも
いやだめかも
いやだめかも
326承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:03:18.62ID:2knOw1UR 98万は難しいか
327承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:04:03.19ID:b6V8vwF+ 8900あたりまで見に行くだろな
328承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:04:50.50ID:AQXm7Z/d 下痢ってんね
329承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:04:52.07ID:9HqvgR/D 売りが急に強くなったな
ロンガーのうんこ投げ合戦始まるか
ロンガーのうんこ投げ合戦始まるか
330承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:04:58.17ID:xnfMi/2P みんな寝てる間にこれかww
ロンガー起きろwwwww
ロンガー起きろwwwww
331承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:05:37.20ID:/fkrRFC4 8900で止まればいいけど
332承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:06:02.84ID:b6V8vwF+ 素通りやね
333承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:06:33.28ID:LB2pxqoU 損切りできて良かった。もう知らんわ。
334今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:07:42.93ID:y8avYIsv いつのまにかショートしてたから利確したよ
俺ショートしたかな
俺ショートしたかな
335承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:07:47.76ID:G5FXVZKt シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
336今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:09:00.73ID:y8avYIsv 9255.4ロング
337承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:09:29.51ID:G5FXVZKt キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
338承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:10:00.34ID:LB2pxqoU オレのポジが9280で切られた。
その後。
その後。
339承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:10:07.11ID:c4UFKk1S 逆三尊になるかどうか
340承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:10:53.90ID:xnfMi/2P ショートぽちい
341今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:11:02.86ID:y8avYIsv さらに9340で買い入れといた
342今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:16:08.00ID:y8avYIsv 9240で一瞬買い板出てきたから買ったわ
343承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:16:12.74ID:aA0+1rc7 まだ下げるだろ
344承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:17:00.70ID:G5FXVZKt 最後の買い場逃した雑魚おりゅ?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
345承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:17:08.41ID:tWMDVgYY 逆三尊往復、こんな簡単なのめったにないぞw
346承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:18:42.77ID:b6V8vwF+ さっきと同じ
また上で売れば下がるやちや
また上で売れば下がるやちや
348承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:19:33.69ID:LB2pxqoU 60ドル。5枚だから3万円のマイナス。つれえな。
349今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:19:35.81ID:y8avYIsv これは強烈な上げだ
mexが強気に買ってる
mexが強気に買ってる
350今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:20:20.62ID:y8avYIsv はーやっと伸びそうなロングとれた
安堵
安堵
351承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:20:45.15ID:PppXjJYw ダウは結局今日はレンジでやり過ごしたと言える範囲だから日経も暴落はしないだろう。
ということでもう一度ビットコインも上かな。9500〜9600こなして欲しいが金曜までは無理だろうな上も下も
ということでもう一度ビットコインも上かな。9500〜9600こなして欲しいが金曜までは無理だろうな上も下も
352承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:21:57.21ID:W3CaCq+S 逆三尊あげあるのけ
もろたで工藤
もろたで工藤
353承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:22:49.80ID:PppXjJYw ダウは4:50らへんには戻り初めてたのに自差で攻めてきやがった
354承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:23:24.36ID:LB2pxqoU ダウ(の下げだけ連動する)コイン
355承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:25:14.02ID:obW0Kq7m Lが速攻腐り始めて草
356承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:25:29.47ID:SiazAEUY 9400ぐらいは戻るやろ
357今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:26:10.28ID:y8avYIsv 10000まで戻るよ
358承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:26:54.85ID:YgzeKk/6 97万ストップ刈られるかと思ったわ
359承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:27:14.47ID:obW0Kq7m 9412たすけてー
360今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:27:28.67ID:y8avYIsv 下げる要素が買われないってだけなのにこんな下髭つけてのショートはできんぞ
こっから買われまくるから
こっから買われまくるから
361承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:27:34.74ID:lJ6z5wEe ぎゃくさんそん
362承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:27:53.40ID:2yAWkv6l この逆三尊で上がりきれなかったら
完璧な下降トレンド突入でいいかな?
完璧な下降トレンド突入でいいかな?
363承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:29:17.50ID:2yAWkv6l 日足では大きな逆三尊
時間足でも小さな逆三尊だしどうなることやら
時間足でも小さな逆三尊だしどうなることやら
364承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:29:52.21ID:PppXjJYw 俺も下手したらビットコインだけ早朝大暴落すんのかと焦ったわw
365今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:29:53.66ID:y8avYIsv 俺ショートしたかな…?
おかげで助かってるけど
おかげで助かってるけど
366今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:30:31.83ID:y8avYIsv こっからは早い者勝ち
ショートの利確も早めにしとけもう下がらん
ショートの利確も早めにしとけもう下がらん
367承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:32:00.32ID:d5RoMeki ダウの戻しにくっついてるだけやんけ
368承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:32:17.04ID:W3CaCq+S 日足の逆三尊は7000ドル台やぞ
これは時間足の逆三尊狙い
これは時間足の逆三尊狙い
369承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:32:33.71ID:SiazAEUY アメ株はそこまでは弱くないから上に戻るやろ
370承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:32:50.44ID:aYVhxcWk 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
371承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:33:39.72ID:2yAWkv6l >>368
それってコロナ暴落を真ん中の谷とした場合かな?
それってコロナ暴落を真ん中の谷とした場合かな?
372今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:34:03.76ID:y8avYIsv 早い者勝ちだぞ
ショートは利確しとけ危険すぎる
ショートは利確しとけ危険すぎる
373今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:35:12.72ID:y8avYIsv ここで下げられないとショート死亡だぞ
ロングはしっかり買っていけ
10000ダラーの根本だ
ロングはしっかり買っていけ
10000ダラーの根本だ
374承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:35:50.99ID:W3CaCq+S >>371
せやで
せやで
2020/06/18(木) 05:36:26.41ID:qRu+frTc
おや?😈
376承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:37:08.22ID:SiazAEUY リバも相変わらず凄いな
377今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:38:46.30ID:y8avYIsv 底ショートはめられたな!
さあ上げて行くぞ!
さあ上げて行くぞ!
378承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:38:46.07ID:d5RoMeki 日付変わりの9時下げ&弱気の日本タイムだからな
午前中はアゲにはならんよ
午前中はアゲにはならんよ
379承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:39:14.93ID:W3CaCq+S 極限まで上がれ俺の小宇宙
380今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:39:24.89ID:y8avYIsv まずは小手調べに9800まで戻そう
2020/06/18(木) 05:39:49.62ID:qRu+frTc
逆三尊決まるかな😎
本命の買い玉はまだ刺さってないが
本命の買い玉はまだ刺さってないが
382今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:39:55.48ID:y8avYIsv 早い者勝ちだぞ
全部買っていけ
全部買っていけ
383今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:41:40.25ID:y8avYIsv 逆三尊決まったーーー!!!
おおーーーっと底ショーターどうなってしまうのかーーー!!!
おおーーーっと底ショーターどうなってしまうのかーーー!!!
384承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:42:36.15ID:2yAWkv6l385今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:44:09.02ID:y8avYIsv 10000ドルショーター利確してくるにきまってんだろ
もっと高値を目指してんだよ俺らはよ
もっと高値を目指してんだよ俺らはよ
386承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:45:01.67ID:G5FXVZKt ___
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
387承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:45:50.47ID:SiazAEUY リバ凄い
388今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:46:00.77ID:y8avYIsv まだ下がると思ってるショーターは考え直せ
こんなところのショートより10000ダラーショーターの方が強いし誰よりも先に利確してくる
こんなところのショートより10000ダラーショーターの方が強いし誰よりも先に利確してくる
389承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:46:36.44ID:2yAWkv6l これぞ上がるなら下がるなや現象やな
390今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:47:39.11ID:y8avYIsv さっさと買っていけ
めちゃめちゃ上がるぞこれ
めちゃめちゃ上がるぞこれ
391承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:47:52.59ID:QVc2kmMz まだまだ下がる
ぶれずに下目線継続
ぶれずに下目線継続
392承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:48:20.59ID:Lv9HNCjx ダウたいして動いてないしレンジだろ
393今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:48:50.97ID:y8avYIsv もうさがらんて
10000ダラーの根本だよ
9000ダラー台で買えるのもあと2日程度だ
10000ダラーの根本だよ
9000ダラー台で買えるのもあと2日程度だ
394承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:49:33.50ID:lJ6z5wEe ぎゃくさんそん否定で爆下げこい!(๑╯ﻌ╰๑僕が買ってないから!
396承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:50:30.49ID:W3CaCq+S397承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:50:41.07ID:Lv9HNCjx ダウコインじゃなければここから爆上げもありえそうだけどダウがなあ
ダウコイン否定してくれよ
ダウコイン否定してくれよ
400承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:51:49.11ID:W3CaCq+S >>384だった
402承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:51:55.18ID:2knOw1UR 日足逆三尊で7000は確かにそういう形だけど、半減期跨いで成立させるにはちょっと難しいような
403承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:52:16.84ID:d5RoMeki 10000でショート握ってる奴は前の谷で利確してるだろ
前回利確せん奴がここで利確するかいな
前回利確せん奴がここで利確するかいな
405承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:52:40.99ID:FDPYWoL0 あがらん
2020/06/18(木) 05:53:14.53ID:qRu+frTc
眠い😴
409承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:53:44.90ID:W3CaCq+S よく7000台まで落ちるって人が多いのは日足レベルの逆三尊期待してるから
410承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:54:09.69ID:yetCxYlM しかしながら 最近は出来高が低いというか、買う層が薄い印象が強いな
上がりが凄く弱い
上がりが凄く弱い
411承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:55:28.58ID:W3CaCq+S41257氏 (半ロング)
2020/06/18(木) 05:55:55.42ID:qWbm2RLY おは。
株が崩れない限りビットコも大きくは崩れなさそう。
(株が崩れる可能性は小さくない)
株が崩れない限りビットコも大きくは崩れなさそう。
(株が崩れる可能性は小さくない)
413今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:56:28.32ID:y8avYIsv 9800まで上げてこの1週間のショートを封じ込める
まあみてな
まあみてな
414承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:56:48.37ID:G5FXVZKt ♪
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
し' u
♪ ∧,,∧
∩´・ω・`)
ヽ ⊂ノ ♪
(( ( ⌒) ))
u し'
415承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:57:33.29ID:2knOw1UR >>411
そう言われると確かにそうだな
そう言われると確かにそうだな
416今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 05:57:53.19ID:y8avYIsv やっほ!やっほ!
10000ダラー前の底ロングでやっほ!やっほ!やっほ!やっほ!
10000ダラー前の底ロングでやっほ!やっほ!やっほ!やっほ!
41757氏 (ロング)
2020/06/18(木) 05:58:45.38ID:qWbm2RLY418承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 05:59:26.06ID:QVc2kmMz 確実に落としてくる
確信している
ショート一択
確信している
ショート一択
419戻売勝太郎(9490S)
2020/06/18(木) 05:59:33.43ID:NCxuJj2+ 寝ショートしている間に乱高下してたんだな
リバが強いな〜
リバが強いな〜
420承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:00:19.01ID:APmo1XkQ 上げ雰囲気作って下げw
421承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:00:29.44ID:W3CaCq+S422今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 06:00:59.24ID:y8avYIsv 落とせるやつがいないんだよ
こっから買われまくる
ここらへんのショーター全員死亡まで一瞬だ
こっから買われまくる
ここらへんのショーター全員死亡まで一瞬だ
423承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:02:25.11ID:2knOw1UR 9800まで戻せるといいな
日足上昇TLに復帰だ
日足上昇TLに復帰だ
424承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:02:46.72ID:W3CaCq+S これで上がりきれるとか思ってないけど9500台に戻せたらラッキーレベル
425今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 06:03:10.17ID:y8avYIsv まじで嘘みたいに買われる
そういうのは急に来る
やっほやっほ!
そういうのは急に来る
やっほやっほ!
426承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:04:27.83ID:APmo1XkQ 山の下り坂途中かな?15日下がって17日上がって下がり目?
427承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:04:28.51ID:W3CaCq+S 7000ドル台まで落ちて再度上がってきたら嘘みたいに買われると思う
時間足逆三尊にそこまでの期待はしてない
時間足逆三尊にそこまでの期待はしてない
428承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:05:35.60ID:q+02ZFoh 【速報】ビットコインは完全に底を打った
429承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:05:44.43ID:APmo1XkQ 動きないときは一度下がって上がる?
430今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 06:06:26.04ID:y8avYIsv 今はご丁寧に9600で蓋してくれてる
まずはここ突き破ってストップ狩りその後余裕のよっちゃんで9800さ
まずはここ突き破ってストップ狩りその後余裕のよっちゃんで9800さ
431今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 06:07:52.06ID:y8avYIsv ほら上がってきてるぞ
まだ底だから早めに買っとけ
このあとくそ上がるんだから
まだ底だから早めに買っとけ
このあとくそ上がるんだから
432承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:08:16.94ID:G5FXVZKt キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
433承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:08:56.73ID:/FZGF/ZN ヒュー♪
43457氏 (半ロング)
2020/06/18(木) 06:09:12.28ID:qWbm2RLY 100万円以下でビットコ現物を買う機会がまたやってくると考えるとこんなところでは
個人も機関も買わないよね。
個人も機関も買わないよね。
435今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 06:10:05.30ID:y8avYIsv 9時までに上がるし9時からも上がる
今日はずっと上げっぱなしさ
今日はずっと上げっぱなしさ
43657氏 (ロング)
2020/06/18(木) 06:10:13.49ID:qWbm2RLY >>434
(てゆうか100万割ってたのか)
(てゆうか100万割ってたのか)
437承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:10:43.57ID:Lv9HNCjx438承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:11:06.73ID:k0IbwNJi 結構戻したな
439承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:12:18.54ID:ICfteHAL HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
440承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:13:41.61ID:/FZGF/ZN 99万で20枚入ったけど簡単に100万割るよね
441承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:14:03.19ID:LB2pxqoU オレのポジ切られてなければプラ転やん
442承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:14:26.47ID:APmo1XkQ 機械ばかり?精密過ぎて人間のような哀れな期待買いがないから買われないw
上がりながら下がる、多くの人間は願うが機械はそこを狙う。
上がりながら下がる、多くの人間は願うが機械はそこを狙う。
443承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:15:02.41ID:W3CaCq+S 98,99万は時間足逆三尊狙いで買うポイントやし
いいと思うで
いいと思うで
444今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 06:16:16.58ID:y8avYIsv さあイナゴフライヤーつけてギャンギャン買われるのを楽しみましょう
445承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:16:19.52ID:APmo1XkQ すぐ上に大口売りりんがいるから
446承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:16:24.08ID:W3CaCq+S これはもろたで工藤
447ぷぽ
2020/06/18(木) 06:17:25.68ID:9QW6gPMy ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
448承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:17:29.16ID:APmo1XkQ デカ3つ売られていないよね?
449承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:17:34.98ID:/FZGF/ZN 成り連打したくて震えている
450承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:17:55.07ID:HbubGhqa 103万を越えないと月初めから上値が下がりっぱなし
451承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:18:03.28ID:+gGnE0cM 入るの早すぎたけどもうマイナスなくなりそ
452承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:18:58.40ID:G5FXVZKt (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
453承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:19:08.62ID:N4G1qUJv 起きたらロングポジなくなってる人いっぱいいそうw
454承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:19:13.23ID:W3CaCq+S みんなこの下げ待ってただけだからな
455承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:19:23.75ID:LB2pxqoU 全力ショート
457承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:19:55.05ID:QVc2kmMz このような動きで狼狽しない事が大切
目線を変えてはダメ
俺には下降曲線がみえている
目線を変えてはダメ
俺には下降曲線がみえている
458承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:21:20.41ID:W3CaCq+S どうせダウが上がらんと上げ切れんはずやから
時間足逆三尊狙いのリバでスキャスキャしてればええんや
時間足逆三尊狙いのリバでスキャスキャしてればええんや
459承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:21:28.14ID:POe1J9GG よしよし
460承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:21:42.67ID:APmo1XkQ 15日からの山がまだできていない。あと1万くらい下がるときれいだね。
461承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:22:40.74ID:POe1J9GG 100万越え維持してたら良いわ、その内上がるやろ
462承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:23:40.21ID:APmo1XkQ ダウ連動が大々的になってからダウ無視w移ったね。
463承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:24:48.57 予定通り全モっすな
この下げでめちゃくちゃ買い増ししたわ
この下げでめちゃくちゃ買い増ししたわ
464承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:25:07.04ID:/FZGF/ZN はよ上げてくれ
465承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:27:37.57ID:/FZGF/ZN 右肩が早漏だしイクんちゃう?
466承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:27:57.43ID:W3CaCq+S はよ上げろー
間に合わなくなっても知らんぞー
間に合わなくなっても知らんぞー
467承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:28:14.52ID:E6Hygyn2 >>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
468承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:28:49.91ID:APmo1XkQ 売り爆発させてから
469承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:28:52.04ID:LB2pxqoU ヤバイっ死ぬっ!
470承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:28:55.34ID:E6Hygyn2 >>467
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
471承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:28:59.64ID:G5FXVZKt シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
472承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:29:02.07ID:E6Hygyn2 >>467
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
473承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:29:27.48ID:/FZGF/ZN ショーター起きる前にぶっ飛べんでくれー
474承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:29:43.01ID:2yAWkv6l 完璧に9500いくね
あとは弾かれずに突き抜けたら1万あるで
あとは弾かれずに突き抜けたら1万あるで
475承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:29:54.56ID:E6Hygyn2 >>467
【買い煽りを告白】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【買い煽りを告白】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
476承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:30:19.41ID:E6Hygyn2 >>1-999
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
477承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:30:23.42ID:APmo1XkQ 誰か天井の蜂の巣を突いて。すぐ真上にいたら怖い
478承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:30:43.14ID:ZCwJFnTS 利確した
479承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:30:58.93ID:E6Hygyn2480今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 06:31:39.57ID:y8avYIsv ショーターは追いショートするだろうしでかい買い板が出たら全部買われるからな
481承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:31:45.04ID:W3CaCq+S 9500は行くと思う
その先は知らん9600髭タッチできたらいいね
その先は知らん9600髭タッチできたらいいね
482今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 06:31:49.83ID:y8avYIsv 売り板の間違い
483承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:32:25.64ID:GxBXUjIR リップル上がってきたー
484戻売勝太郎(9474S)
2020/06/18(木) 06:32:35.50ID:NCxuJj2+ ここで戻り売りを敢行
4時5時のように一本棒の次の時間は逆になる傾向があるんでw
4時5時のように一本棒の次の時間は逆になる傾向があるんでw
485承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:32:37.67ID:E6Hygyn2 >>476
ビットコインが規制されてもブロックチェーン技術は衰退しない。
ビットコインはブロックチェーン技術を利用した仮想通貨(暗号資産)にすぎない
決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
ビットコインが規制されてもブロックチェーン技術は衰退しない。
ビットコインはブロックチェーン技術を利用した仮想通貨(暗号資産)にすぎない
決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
486承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:34:07.56ID:W3CaCq+S リップルが上がるとBTC奈落フラグになるから
落ちたままでどーぞ
落ちたままでどーぞ
487承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:34:19.80ID:APmo1XkQ 機械が売買するから時間は関係ないかも
488承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:35:15.84ID:APmo1XkQ 買いたいけどすぐ上に大口売子ちゃんがいるよね?
489承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:36:02.38ID:APmo1XkQ 田尾ショタ下げ止めしただろ?
490承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:37:49.58ID:/FZGF/ZN もう万幅飽きたんや10万幅頼むで
491承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:39:15.78ID:2knOw1UR 売り子ちゃんちょっと呑まれてる?
492承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:39:30.93ID:0fe4AJsi 6月15日と同じ強さを感じるよな
前回は早めに利確しちゃったんだよなー
今回は握力強めないと
前回は早めに利確しちゃったんだよなー
今回は握力強めないと
493承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:41:04.30ID:LB2pxqoU ちんだ
494承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:42:08.95ID:ZCwJFnTS まだ上げだな
利確してしまったけど
利確してしまったけど
2020/06/18(木) 06:44:18.23ID:qRu+frTc
💤😪💤
496承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:45:40.19ID:G5FXVZKt . へ /|
/\7 ∠_/
/ │ / /
│ Z _,< / /`ヽ
│ ヽ / 〉
Y ` / /
イ● 、 ● ⊂⊃〈 / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
() ∀ | \〈
>ー 、_ ィ │ //
/\7 ∠_/
/ │ / /
│ Z _,< / /`ヽ
│ ヽ / 〉
Y ` / /
イ● 、 ● ⊂⊃〈 / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
() ∀ | \〈
>ー 、_ ィ │ //
497承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:45:58.16ID:/FZGF/ZN 売り豚逝ったー!
498承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:46:01.01ID:APmo1XkQ VIXが気になりますね。ショタさんワンチャンどころか
499ぷぽ
2020/06/18(木) 06:46:07.84ID:9QW6gPMy 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
500今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 06:47:04.00ID:y8avYIsv 全ショーター巻き込んでの事故になるでしょうね
501承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:47:49.24ID:aYVhxcWk 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
502承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:47:52.38ID:W3CaCq+S チンスラがナンピンで珍しく1万以上もってるな
503承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:48:13.48ID:W3CaCq+S 一枚なw
504承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:49:55.36ID:APmo1XkQ 買えば落ちる
505承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:50:22.70ID:APmo1XkQ 買いまくればドスンときますね
506承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:50:41.15ID:8YGjncJu 今起きたけど何これ
507承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:50:45.22ID:q+02ZFoh これ105万ブチ抜くやつ
508承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:51:14.13ID:/FZGF/ZN 弱いなぁ
マジでBTC引退かな
万幅だけだと儲からんわ
マジでBTC引退かな
万幅だけだと儲からんわ
509戻売勝太郎(9474S)
2020/06/18(木) 06:52:59.47ID:NCxuJj2+ 思ったより早く下がってきたな
追加の戻り売りは正解だったようだ
追加の戻り売りは正解だったようだ
510承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:53:25.79ID:yetCxYlM 時々、朝7時から7時半位にカチ上げてくる層がいるよね? アイツらが今日頑張ってくれたら一気に上がりそうなんだけど、来ねえかなw
511承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:53:30.18ID:APmo1XkQ 5時から上がりすぎかな
512承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:54:14.29ID:k0IbwNJi 全然やな
513承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:54:19.03ID:fX28ykuk もしかしておまいらってチャートに沿ってレスしてるだけじゃね
514承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:55:12.08ID:W3CaCq+S ダウが26300位いけば9500は余裕で戻ってくるだろ
515承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:56:20.17ID:APmo1XkQ 15日昼からの山があたり
とするならもう一段下がる?
とするならもう一段下がる?
516承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:56:23.02ID:W3CaCq+S ダウに沿ってレスしてるだけやw
ダウコインやしなw
ダウコインやしなw
517承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:56:32.05ID:rd3LkRud 今のビットコインってダウ以外に買う理由も無いけど売る理由も無いみたいな状態だな
518承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:57:11.58ID:APmo1XkQ 大々的に報道されてから調整か無視w
519承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:58:32.43ID:APmo1XkQ 数日前に報道された過去ブームの時と同じ状況であれば売り一択。いつくるの?
520承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:58:33.41ID:fX28ykuk ここが天井と見た
521承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:59:08.75ID:8YGjncJu 刈られてるんだけど
522承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:59:17.72ID:2knOw1UR そうねー、天井感あるねー
523承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:59:19.46ID:/FZGF/ZN 腐ってしまったのかなBTC
そろそろ消費期限切れなのかもしれん
カビやボツリヌスがこっちに来る前に引退を考えないと
そろそろ消費期限切れなのかもしれん
カビやボツリヌスがこっちに来る前に引退を考えないと
524承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:59:24.13ID:APmo1XkQ あと二段くらい下げと思いました
525承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 06:59:32.05ID:8v9jQRz7 しゃーーー底とってるわー
1万ドルいこうな
1万ドルいこうな
526承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:00:51.28ID:APmo1XkQ 誰か天井の蜂の巣つついてください。
たぶんまた上がってこられるはず
たぶんまた上がってこられるはず
527承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:01:37.94ID:W3CaCq+S 狩られてるとか雑魚か
昨日からみんな時間足逆三尊かく言うてたから
それぐらいの余裕見てSTOPいれとけや
昨日からみんな時間足逆三尊かく言うてたから
それぐらいの余裕見てSTOPいれとけや
529承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:03:26.80ID:fX28ykuk やはり80万か63万辺りでモミモミ勝ちしないと上げれないだろうな
530承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:03:39.28ID:APmo1XkQ もし売られたら約600btcですよ。怖くて買えないw
531承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:04:17.78ID:W3CaCq+S 所詮はダウコインやからダウが上がらんとあがらん
532承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:05:35.47ID:1jJvgg/4 これはやばい
逆山尊否定して滅茶苦茶さがるやつだ
逆山尊否定して滅茶苦茶さがるやつだ
533承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:05:57.55ID:APmo1XkQ 予想屋みんなが見てるから買いサインが出た後秒単位で上がって下がるw
534承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:07:07.35ID:8v9jQRz7 下がるつもりならこんなに戻さないよ
というか戻せない
乗り遅れても知らんぞ
というか戻せない
乗り遅れても知らんぞ
535承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:07:41.42ID:W3CaCq+S まあまだダウは下がりきれんで26300は行くと思うから
そん時にBTCも9500ぐらいいくやろ
そん時にBTCも9500ぐらいいくやろ
536承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:10:15.53ID:8v9jQRz7 米中激化で爆上げの未来
537承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:11:49.43ID:APmo1XkQ >>536
アメリカそれどころではないだろ?
アメリカそれどころではないだろ?
538承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:12:21.72ID:/FZGF/ZN もう誰もいないオンラインゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=QRYXp9TiAq0
https://www.youtube.com/watch?v=QRYXp9TiAq0
539承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:15:12.61ID:APmo1XkQ ブームが終わりつつあるのか?80万くらいで安定推移するのかな?
540承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:15:46.84ID:APmo1XkQ >>538
そんな感じです。
そんな感じです。
541承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:15:48.42ID:XnNqCNlW 滑落せよ
542承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:17:03.23ID:LB2pxqoU 滑落せよ
543承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:18:55.87ID:XnNqCNlW おのれーまだ上がる気かキサマー
544承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:20:52.04ID:t5duCI+N 哥摘喪苦せよ
545承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:21:11.85ID:SiazAEUY リバが凄すぎ
546承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:21:18.67ID:APmo1XkQ 4時間足でグループ作ったらまだ下がりはじめじゃん、、、、明日までには売りたい。
547承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:21:23.30ID:2knOw1UR リーマンで生まれてコロナで死んだとなったら悲しい話だな
548承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:22:10.15ID:8v9jQRz7 おっと間者がおるな?
米中激化でドル死亡の未来で何が起きるか
日本はこれから第2波で全滅クラスの被害の可能性もある。
もう、そこまできてる
経済優先、予言が的中する日が近い
米中激化でドル死亡の未来で何が起きるか
日本はこれから第2波で全滅クラスの被害の可能性もある。
もう、そこまできてる
経済優先、予言が的中する日が近い
549承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:23:05.01ID:8v9jQRz7 ひと言トランプがムキィーって言えば
あら不思議3万ドルこんにちは
あら不思議3万ドルこんにちは
550承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:25:31.35ID:WSEjPXQ5 おはよう
下がっても、リバりすぎw
下がっても、リバりすぎw
551承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:27:03.41ID:JjA4hJQ7 底打った感あるな
552承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:28:51.18ID:W3CaCq+S いつ見ても底打ってるなw
553承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:28:57.02ID:2yAWkv6l 円高進んでるのがロングにとって辛いところ
2020/06/18(木) 07:29:42.72ID:qRu+frTc
555承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:29:51.76ID:8v9jQRz7 昇竜拳のかたちしてるな
早起きできなかった奴は悲惨だなw待ちに待ってた日なのにな
アメリカもあんな状態じゃ中国からなんかに勝てないだろ。いくらなんでも民度低すぎw
早起きできなかった奴は悲惨だなw待ちに待ってた日なのにな
アメリカもあんな状態じゃ中国からなんかに勝てないだろ。いくらなんでも民度低すぎw
556承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:30:26.14ID:2knOw1UR 後1万落ちてたら安心感あったのになあ
557承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:31:42.27ID:W3CaCq+S 50ドル幅か
チンスラ珍しく1枚以上ポジったから謙虚利確なんやな
チンスラ珍しく1枚以上ポジったから謙虚利確なんやな
558承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:33:14.20ID:8v9jQRz7 日経はどうせ今日がエックスデーだろ
ダウも実態とかけ離れててこれ以上騙せないだろ
もうな、秒読みなんだよな
ダウも実態とかけ離れててこれ以上騙せないだろ
もうな、秒読みなんだよな
559承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:33:55.61ID:lJ6z5wEe おっぱい((っ•ω•⊂))(っ)ω(c)
560承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:35:07.38ID:lJ6z5wEe (っ•₃•c)♡
561承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:36:26.64ID:2knOw1UR みんな醒めてしまった
俺も出勤の支度するか
俺も出勤の支度するか
562承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:36:56.06ID:/FZGF/ZN 出勤前のリーマンにショートさせるやつか
563承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:37:00.78ID:fX28ykuk もう2ヶ月近くこの高さに居るんか
565承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:39:56.47ID:W3CaCq+S 9500はいけるとおもうけどなぁ
566今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 07:40:09.51ID:y8avYIsv ビットコインの本質はショート焼くことにあることを忘れるな
ここまで9000台でショートためてるってことは上はすさまじいぞ
ここまで9000台でショートためてるってことは上はすさまじいぞ
567承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:40:11.29ID:G5FXVZKt 早起きロンガーおめでとう
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
568承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:41:23.45ID:8v9jQRz7 いろんな情勢を考察してポジれば基本は負けない。なんとなくとチャートのみのオープンは同義だね。
569承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:41:24.18ID:POe1J9GG 急落はリバウンドの合図みたいになって来たな
570承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:42:05.43ID:mnTCJXrK 予想屋のほとんどが予想している逆三尊作ったのか...あほくさ
571承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:42:47.23ID:OGgBqvZx 終わった
15万円溶けた
15万円溶けた
572今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 07:43:00.68ID:y8avYIsv まだまだ10000ダラーの根本だぞ
さっさと買っとけよ
さっさと買っとけよ
573承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:43:06.85ID:+JxTMQKM このような小さな値動きには一々反応しない
ブレたらダメ
ブレたらダメ
574承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:43:31.28ID:8v9jQRz7 ここでショートが沢山いるからとかロングを焼いてとか言ってる子達に言いたい。
君、ボロクソ負けてるでしょ
勝ちたいならそこから離れなさい
世界動かしてるのは米中なんだからそこの情勢と次の一手を考えなさい
君、ボロクソ負けてるでしょ
勝ちたいならそこから離れなさい
世界動かしてるのは米中なんだからそこの情勢と次の一手を考えなさい
575承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:43:43.31ID:79upREHs ショートも溜まってるからダウとの連動外してクジラが買い仕掛けしたら10000ドルなんてすぐだろ。
57657氏 (ロング)
2020/06/18(木) 07:44:08.14ID:qWbm2RLY なんかあがるんですかね。わけわかめw
577承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:44:33.29ID:2knOw1UR578ぷぽ
2020/06/18(木) 07:45:07.74ID:9QW6gPMy ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _(っ•₃•c)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _(っ•₃•c)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
579今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 07:46:28.05ID:y8avYIsv リバからの9300台は超絶安全50倍ロングも余裕だったというのに買わなかったやつは今すぐにでも買っとけよ
580承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:47:22.42ID:XnNqCNlW かわいい
581承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:47:49.68ID:2knOw1UR 基本、景気のいい話が好きなので ID:y8avYIsv の話に乗ってロング継続
582承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:48:05.93ID:8v9jQRz7 例えば今日なら9時に日経開くよね。
8時30分から陽線仕掛けの可能性があるのは考察すればわかるよね。
そして、9時に陽線にあげてからの日経ドッカンドッカンだと予想してますよ。
本日の上値は10250。ここまで予想します。
書き込みはこれで終わり。
8時30分から陽線仕掛けの可能性があるのは考察すればわかるよね。
そして、9時に陽線にあげてからの日経ドッカンドッカンだと予想してますよ。
本日の上値は10250。ここまで予想します。
書き込みはこれで終わり。
583承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:49:57.61ID:fX28ykuk もうこれわかんねえな
やるだけ無駄な気がしてきた
やるだけ無駄な気がしてきた
584承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:50:23.65ID:W3CaCq+S しょっぱい予想やな
585承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:50:57.26ID:XnNqCNlW チャート的には上がるやつなのかい?下がるやつなのかい?どうなんだい!
586承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:51:11.02ID:/FZGF/ZN いやー明らかにショボいでしょ
初動で5万幅くらい上がってくれんとさ
初動で5万幅くらい上がってくれんとさ
587承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:52:50.77ID:PFgPAuzw まだショートな気分だなー
588承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:53:36.80ID:W3CaCq+S ダウがついてこないなら
1025000ぐらいが限度なんじゃね
1025000ぐらいが限度なんじゃね
589承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:53:47.24ID:fX28ykuk 逆三尊成立するなら105万まで行くはずだが
590承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:55:48.51ID:W3CaCq+S BTCは日足レベルのトレンドラインわれてるから
ダウがついてこないと逆三尊は成立しないと思う
ネックライン付近にはあがるけもだけどね
ダウがついてこないと逆三尊は成立しないと思う
ネックライン付近にはあがるけもだけどね
591承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:56:55.22ID:/FZGF/ZN 早漏上げで万幅はないわ
GーZONE中にGOD引いたけどストック0みたいな
GーZONE中にGOD引いたけどストック0みたいな
592承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 07:59:25.44ID:B+5YxF6K お金六割になってもーた。
593承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:01:11.99ID:XnNqCNlW かなしー
594承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:01:15.11ID:GxBXUjIR 時代はリップル
595承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:01:35.87ID:/EY4fGW1 ロング嵌め込みのレスばかりで笑う
596今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 08:02:39.29ID:y8avYIsv ほらほら早くしないと上がっちゃうぞー
597承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:03:27.74ID:2knOw1UR しゃーない、笑ってくれ
598承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:04:20.43ID:W3CaCq+S 9500は最低行くからショートするとはめ込まれるから注意しろよ
599承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:06:26.92ID:mg7bHq2d 3日足、週足、月足でホモの鼓動を感じる。
10500で売られるだろうけど、そこを勢いよく抜けられたらって感じかな
10500で売られるだろうけど、そこを勢いよく抜けられたらって感じかな
600承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:07:02.59ID:SP8ziWQs ヨコヨコやけど生半可に値幅動いてるからクソ
601承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:08:57.30ID:mnTCJXrK 下げてるけど、どうせ上がるんだろうなw
このクソコイン
このクソコイン
602承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:09:08.89ID:vLViZDmB 夜中あまり上がらんかったな
しかし日本人起きてきたとたん弱くなって笑うw
しかし日本人起きてきたとたん弱くなって笑うw
603承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:09:10.65ID:YhtekMOI 9500行きそうだな
604承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:09:20.70ID:fX28ykuk 逆神の俺がここでロング
605承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:10:02.17ID:W3CaCq+S ドテン君今月25万幅損しててワロタw
606承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:11:33.35ID:p+e3wAVn ここの連中何一つ当たってなくて草
607承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:12:15.54ID:SV+yhSLs 1010000ショート!
今日はもう触らん!
今日はもう触らん!
609承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:13:53.26ID:jJ5TtARw >>605
売買逆にすれば25万幅取れとるやん!優秀やん!
売買逆にすれば25万幅取れとるやん!優秀やん!
610承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:14:26.79ID:fX28ykuk >>606
慌てるな、昼過ぎにわかるだろう
慌てるな、昼過ぎにわかるだろう
611承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:14:43.58ID:W3CaCq+S ダウが上がれば上がる
ダウが下がれば下がる
これが心理
ダウが下がれば下がる
これが心理
612承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:15:50.21ID:YhtekMOI やっぱりダウ次第かいな
613今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 08:16:05.52ID:y8avYIsv ダウはもはや関係ない
ビットコイン独自の動きをする
ビットコイン独自の動きをする
614承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:16:12.71ID:k0IbwNJi615承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:17:16.26ID:Lv9HNCjx616承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:19:19.45ID:fX28ykuk ダウって先物か
617承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:19:44.68ID:v7CL0G4/ ダウほど上がらないけどダウより下がる
618承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:22:11.47ID:mnTCJXrK イーサが上がってるし、どうせ上がる
619今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 08:24:11.62ID:y8avYIsv (9000ダラーは)お別れです!
(10000ダラーは)ここですか?
(ショーターに)神罰です!
(ショーターに)悔い改めなさい
(上げが)遅いですね
(10000ダラーは)ここですか?
(ショーターに)神罰です!
(ショーターに)悔い改めなさい
(上げが)遅いですね
620承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:26:34.36ID:W3CaCq+S >>618
そういう考え方するならリップルが上がってるから下がるなるぞ
そういう考え方するならリップルが上がってるから下がるなるぞ
621承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:27:09.43ID:79upREHs622承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:27:32.23ID:lJ6z5wEe あがるなあがるな〜だら下げしろーーーむきぃーーー
623承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:28:37.04ID:g+fvy4LN624承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:29:08.64ID:+KqdSldZ はやくあげてくれーカカロットー
626承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:29:15.52ID:7o3leFv3 爆上げだなんだ
ほら吹いてるやつ、希望でもの言うなよ
上がっても103〜104
すくなくとも一週間はそれ以上はないから
ほら吹いてるやつ、希望でもの言うなよ
上がっても103〜104
すくなくとも一週間はそれ以上はないから
627承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:30:11.84ID:mnTCJXrK >>620
昨日の夜リップル上がってから落ちてるやん
昨日の夜リップル上がってから落ちてるやん
628承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:30:19.35ID:3HvMi+Lo 100万以下はー?
629承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:30:28.06ID:q+02ZFoh ダウゴミの呪縛から解き放たれた新生資産ビットコイン🎉💪🏻😎
630承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:31:10.37ID:lJ6z5wEe ぷんぷんl
631承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:32:48.42ID:79upREHs まあでもこのレンジ抜けたら今の天井の10500$がサポートになるからこっからのロングですらしばらく安泰の神ポジになるよな。
632承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:33:38.55ID:/FZGF/ZN あー垂れてきた
633承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:33:54.24ID:fX28ykuk 何か上げそうな雰囲気になってきたよな
気のせいか
気のせいか
634承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:33:59.21ID:W3CaCq+S635承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:34:21.15ID:79upREHs >>619
おまえいつねてんの?
おまえいつねてんの?
636承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:35:18.06ID:+KqdSldZ いいかげん現物売り払いたくなってきた
640承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:39:01.45ID:79upREHs641承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:39:34.08ID:mnTCJXrK642今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 08:40:04.98ID:2t9zDGI3643承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:40:16.51ID:/FZGF/ZN >>639
平日の朝からキチガイかよ
平日の朝からキチガイかよ
644承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:40:33.57ID:/FZGF/ZN ヒュー♪
645承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:42:18.29ID:aYVhxcWk 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
646承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:42:41.22ID:79upREHs649承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:45:47.49ID:fX28ykuk もしこれで80万や63万辺りまで落ちたらアルトなくなりそうだよな
650承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:46:15.12ID:fX28ykuk まぁ何処かで落ちるとは思うが、それがいつになるか
651承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:46:58.14ID:79upREHs 週足で10000ドル抜いて締められたら来週からはロング激アツなんだけどな。
652承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:47:21.55ID:k0IbwNJi 最近のアルトなんか何倍とかないし
持ってるやつはアホやで
持ってるやつはアホやで
653承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:48:13.12ID:/FZGF/ZN ロング放置も怖いなぁ
なんでこんなスローなんだろ、まさか大底って事はないよな
なんでこんなスローなんだろ、まさか大底って事はないよな
654承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:48:56.97ID:HFJRWgcq 日足更新したらまた下げかな。9時で利確するかいつも悩んでホールドして失敗してる。
655承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:50:01.86ID:W3CaCq+S656承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:51:00.29ID:/FZGF/ZN ちょっとタバコ買いにいってくる
657承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:51:30.13ID:W3CaCq+S >>648だった
658承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:51:31.61ID:c4UFKk1S 抜けたらボラでそうだな
これだけ揉み合ったあとだし10500までサクッと頼む
これだけ揉み合ったあとだし10500までサクッと頼む
659承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:53:37.88ID:+QU0h8VL フルレバで行きたいけど何度も痛い目見てるから半レバでしか勝負できんわ
661承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:55:46.67ID:8v9jQRz7 コロナのバラエティ報道ばかりだなー
経済系の報道って少ないよなw
日本円も米ドルもゴミみたいなもんなんだからさー早いところビットコに逃げとけよ
情弱多すぎてなかなか上がり切らんなw
経済系の報道って少ないよなw
日本円も米ドルもゴミみたいなもんなんだからさー早いところビットコに逃げとけよ
情弱多すぎてなかなか上がり切らんなw
662承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 08:58:52.54 押し目押し目ロングで無限に儲かるわけだが
663承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:01:02.15 これだけおれが儲かるってことは
それだけ負けてるやつがいるってことだよな
こんな楽勝相場で信じられない
それだけ負けてるやつがいるってことだよな
こんな楽勝相場で信じられない
664今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 09:01:06.07ID:rCmQg8QH 大きい売り板出てきたな!
こっから全部買われるからな
こっから全部買われるからな
665承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:01:34.93ID:8v9jQRz7 日足とか全く意識されてなくてショック
明日なのかな
梅雨が嫌だから沖縄来たけどあぢーなー
明日なのかな
梅雨が嫌だから沖縄来たけどあぢーなー
666承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:02:31.13ID:fX28ykuk 俺がロングしたら止まったか
667承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:03:16.38ID:mnTCJXrK 陰線か日足
668承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:03:20.48 常識的に考えてショートの総資産vsテザーの無限資産
ショートが勝てるわけないやん(´・ω・`)
押し目押し目ロングで良いんだよ
ショートが勝てるわけないやん(´・ω・`)
押し目押し目ロングで良いんだよ
669承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:05:14.03ID:8v9jQRz7 来週かなー
ドテンした。こっからはショーターなのでお願いしますね。
週末に大底かもなー
ドテンした。こっからはショーターなのでお願いしますね。
週末に大底かもなー
670承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:06:57.86ID:W3CaCq+S あらダウが26000割れちまった
671承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:08:07.43ID:fX28ykuk 急に弱くなってワロタ
672承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:08:15.80ID:W3CaCq+S あれだけ↑目線が多いと落ちるかもね
673承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:08:32.62ID:8v9jQRz7 先物なんか見てんなよw
ダウより金見てた方がええぞ
世界経済=金
ダウより金見てた方がええぞ
世界経済=金
674承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:09:56.91ID:VY9TlpQV お前ら電子ゴミなんて相手にしてる場合じゃないぞ
ジム・ロジャーズ「私が日本株を買い始めた訳。相場は過去最高を更新する。日本のETFを最近買った。日銀がお金を擦り続けているからだ」 [特選八丁味噌石狩鍋★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592433031/
ジム・ロジャーズ「私が日本株を買い始めた訳。相場は過去最高を更新する。日本のETFを最近買った。日銀がお金を擦り続けているからだ」 [特選八丁味噌石狩鍋★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592433031/
675承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:10:28.80ID:/FZGF/ZN チクショウ半分だけど利確してからリバるなや
676承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:10:46.56ID:8v9jQRz7 ジムロジャースは日本はオワコンって言ってたけどな。なんだこいつ
677承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:11:34.80ID:t5duCI+N >>669
言ってることコロコロ変えてワロ
言ってることコロコロ変えてワロ
678承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:11:44.85ID:/FZGF/ZN >>674
塩漬けだらけなんや、ほっといてくれ
塩漬けだらけなんや、ほっといてくれ
679承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:12:16.79ID:W3CaCq+S 日経コロナ前もこのくらいの値段だったろ
実経済が悪化してるのに株価だけもとに戻ってきてるから割安感ゼロなんだよなぁ
実経済が悪化してるのに株価だけもとに戻ってきてるから割安感ゼロなんだよなぁ
680承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:15:51.52ID:7irXyfui また日本時間はジワ下げか。これ何なんだ。ショート大好きな日本人に
売らせようとしてるのか?
売らせようとしてるのか?
681承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:17:19.65ID:/FZGF/ZN ガラ一発で40万割れ狙ってるのかコレ
682フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 09:17:22.86ID:nwKMtYWD 真面目に仕事するからポジれてない
ゲッダンゲッダン闘いのーうたニャニャニャニャーニャニャニャニャニャニャニャニャー
落ちろよぉおおおおお!!
ゲッダンゲッダン闘いのーうたニャニャニャニャーニャニャニャニャニャニャニャニャー
落ちろよぉおおおおお!!
683承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:18:00.30ID:s2Nd2f1q 99万1000円で指してたら、ささってなかったから、頼むから100万ぐらいまで押してくれ
684承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:20:03.37ID:gjEulFZ4 今まで、どんなときでもビットコイン愛でロング・刈られてもロング・コロナでもロングしてきましたが
完全に愛想が尽きました。
完全に愛想が尽きました。
685承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:20:41.18ID:8v9jQRz7 チャートとイベントを考察しながらのトレーダーだからあれがなければこうなるって形なんだよなw言ってることは変わるけど、世の中が変わってるだけやで
686承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:20:52.29ID:3HvMi+Lo 弱っわ
雑ッ魚
雑ッ魚
687承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:21:20.47 アルトの月足みてみ
このチャートでよくショートなんかできるよな
これが大底じゃなくまだ下がるってんなら
数値がマイナスになるで?w
このチャートでよくショートなんかできるよな
これが大底じゃなくまだ下がるってんなら
数値がマイナスになるで?w
688承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:22:15.10ID:twamgny2 しばらく目立たなかった9時Sが完全に復活してしまったな
今日で直近6日連続か
今日で直近6日連続か
689承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:22:41.38ID:mnTCJXrK イーサがあまり落ちてないから、ショート溜めてるようにしか見えない
690承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:23:16.04ID:eWTo81kk 久しぶりに株がまずいんかねぇ
691承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:23:21.55ID:W3CaCq+S アルトなんて全部ゼロ円でええわ
大事なのはBTC
大事なのはBTC
692承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:23:56.03ID:8v9jQRz7 アルトは中央だから利口な投資の仕方としては法定建てのショートやで。それで負けてる奴はいない。ビットが上がり切れない要因の一つにアルトさんがいるからなんやで
693承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:24:59.93ID:8v9jQRz7 アルトでロングはリップル持ってるくらい恥ずかしい事やで
694承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:25:32.54 市場の心理はこうよ
・価格は0より下にはならない
・下がれば必ず上がる
・つまり下がって買えば必ず儲かる
・だったら今買う
ショートは圧倒的に不利なんよ
・価格は0より下にはならない
・下がれば必ず上がる
・つまり下がって買えば必ず儲かる
・だったら今買う
ショートは圧倒的に不利なんよ
695承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:26:32.30ID:fX28ykuk 株は落ちるのはわかるが原油落ちすぎだろ
696承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:29:55.20ID:/FZGF/ZN こ、これはアカン
697承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:30:52.83ID:1IAki9+/ さっきの天井で買い増した
9時上げだと思うたんよこれで平均9338です
9時上げだと思うたんよこれで平均9338です
698承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:31:36.05 わいも価格上げ操作に貢献するかなっと
699承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:31:46.70ID:LHDlOOfT 日本時間はいつもどおり激弱でワロタ
700フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 09:31:49.71ID:nwKMtYWD ダンバインきてんね
701承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:32:35.47ID:W3CaCq+S 原油、株、為替落ち
うむBTC買う理由は何一つないな
うむBTC買う理由は何一つないな
702承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:33:04.49ID:fX28ykuk ムカつくぜ
703承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:33:06.21ID:twamgny2 日本時間9時〜12時は最も弱い時間だからな
704承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:34:03.28ID:Qp+OAaPm 損切入ったか
705承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:34:28.81ID:W3CaCq+S >>694
リップル400付近で買って永遠に価格もどらんで死ぬ奴の思考やな
リップル400付近で買って永遠に価格もどらんで死ぬ奴の思考やな
706承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:35:16.16ID:PR9vY8Nk ダウも下げてんな
708承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:36:09.93ID:gjEulFZ4 上がる理由がない糞コイン
709値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/18(木) 09:38:01.99ID:rd3LkRud 半減期迎えてから軽ーくロンガに希望持たせてからブチ下げるしか来ねーな
710承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:42:49.94ID:LHDlOOfT 日ごとに人が減っていく感じだがチャートはそんな悪くないな
711承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:43:02.65ID:/FZGF/ZN 俺の弾が下ヒゲに収まるのは好むと好まざるとに関わらず2時間足
もういっかい下叩きにいくのか否か、それが問題だ
もういっかい下叩きにいくのか否か、それが問題だ
712承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:45:13.66ID:mnTCJXrK どうせ下げきらんよ
ゴミカスイーサが無風だし
ゴミカスイーサが無風だし
713承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:45:13.80ID:3HvMi+Lo 交換所でのトレードはいずれ廃れていくと思うな
714承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:47:57.39ID:W3CaCq+S 取引所つかうからいいわ
715承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:50:09.36ID:VY9TlpQV そろそろ100万台もお別れやな
716承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:52:55.30ID:/FZGF/ZN この時間怖いわぁ
717承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:55:09.28ID:/FZGF/ZN 落ちたら買いで良さそうだけど証拠金追加とかは考えれんな、いや自粛すべきだろうね
718承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 09:56:47.48ID:+JxTMQKM 下目線継続です
確信しているのて全くブレない
確信しているのて全くブレない
720承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:00:05.49ID:1IAki9+/ 原油みたいに大きく動けば何も調べないカモがお金持ってきてくれるんだ
721承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:04:35.62ID:mnTCJXrK どうせ96万より下がらないっしょ?このクソコイン
コロナの暴落の時も下目指すのはすぐ諦めたし
コロナの暴落の時も下目指すのはすぐ諦めたし
722承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:05:10.57ID:eWTo81kk 撤退
やっぱ10時辺りで一旦戻るんだよなぁ
なんなんだろこれ
やっぱ10時辺りで一旦戻るんだよなぁ
なんなんだろこれ
723値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/18(木) 10:12:47.35ID:rd3LkRud 普通のこの手の商品って長期の横横だと買いの方が段々と枯れていくんだけど
ビットコインは売りの方が枯れることが多々あるんだよなあ
不思議だ
ビットコインは売りの方が枯れることが多々あるんだよなあ
不思議だ
724承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:19:42.48ID:+gz3Q6+I これ上げきれなくて一旦下試して夏に10500超える感じだろ
725承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:24:21.63ID:+QU0h8VL >>724
もう夏だぞ
もう夏だぞ
726承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:30:09.88ID:gjEulFZ4 あぁ夏だ
727承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:30:15.29ID:/FZGF/ZN ゴミだなぁ
728承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:32:02.13ID:+gGnE0cM 下がってるぅ
729承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:32:07.57ID:UI7YmKcQ 夏なら来年も再来年もくるよ
730承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:33:13.73ID:1IAki9+/ 今年夏がくるということは夏がくる
731承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:33:25.78ID:FdOZyyAv あーこれ、オワだよ
目標65
目標65
732承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:34:15.56ID:FdOZyyAv 半減期の後は上げるって言ってたやつら
頭オワオワ
頭オワオワ
733承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:34:24.42ID:biIUERzn ババ抜きだな
最後まで握ってた奴の負け
最後まで握ってた奴の負け
734承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:34:27.20ID:i8B9eZ+v 交換所はスプ大きい分ホールドを促すから長期での上げに寄与してた部分もあったのかな
2017以前はショート勢も少なかったし
今はホールド勢も取引所で買うから損切りしやすいし
今後はあんま上がっていかなくなるんだろうな
2017以前はショート勢も少なかったし
今はホールド勢も取引所で買うから損切りしやすいし
今後はあんま上がっていかなくなるんだろうな
735承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:35:22.81ID:9lp/tetx まじで朝起きて売ってれば8割勝てる楽な相場
736承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:35:31.08ID:FdOZyyAv 特大のねずみ講みたいな物なのに
開発されて何年も立ったけどどこで実用化されているの?
完全オワ
開発されて何年も立ったけどどこで実用化されているの?
完全オワ
737承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:37:01.61ID:lJ6z5wEe うるちゃいっ!(*´ω`)
738承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:38:23.91ID:2OVMiUWm 絶対破綻しないねずみ講だけどな
マジでノーベル賞ものの発明だと思うよ
マジでノーベル賞ものの発明だと思うよ
739承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:38:40.80ID:FdOZyyAv ロングはまだしも現物握ってるガチホ
控えめに言って幼児以下のセンス
控えめに言って幼児以下のセンス
740承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:38:43.49ID:lJ6z5wEe 🐹
741承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:39:20.72ID:lJ6z5wEe ざわ、、ざわ、、、ざわぁ。。
742承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:41:25.86ID:+QU0h8VL イタリアではクレジットカードより利用率高いってホンマかいな?
743承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:42:15.11ID:9lp/tetx 最近は株で儲けた分をビットコスキャでじりじり減らす日々が続いてるわ
744承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:42:56.58ID:lJ6z5wEe >>743
ぷぷpupu
ぷぷpupu
745フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 10:43:09.35ID:a0qAXIVa ちょっとポジったショートは利確してしまった
746承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:45:12.74ID:UI7YmKcQ 9360くらいまでは落ちそう?
747承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:45:30.86ID:9lp/tetx 厚い買い板の前にコバンザメしてたら反転したぜ
うめえ
うめえ
748承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:45:43.18ID:fX28ykuk 逆三尊!
749承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:46:28.31ID:GxBXUjIR BTCで儲けて買った株は全部塩漬けや
2〜30万の買い物が多いね、ダメなんや車買える程まで貯められないんや
2〜30万の買い物が多いね、ダメなんや車買える程まで貯められないんや
750承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:46:32.76ID:VY9TlpQV 日本も少額決済なら非課税にすればいいんだけど
今の官僚じゃあ無理だろうなあ
今の官僚じゃあ無理だろうなあ
751承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:46:58.17ID:LHDlOOfT 夜中に付けた安値までは戻すんじゃないかな
752承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:49:12.20ID:VY9TlpQV 日経死んでるな
日銀買い期待した人大勢死亡
日銀買い期待した人大勢死亡
753承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:50:39.03ID:xPP9ucJ3 月曜みたいにズルッと下に掘りそう
754承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:51:48.80ID:rtgXySwZ 日経平均もダウも下げてるなかビットコインは上がっていけば面白いことになりそう
755承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:53:11.54ID:lJ6z5wEe ぎゃくさんそん(*'ω'*)
756承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:54:43.43ID:/FZGF/ZN そろそろ誰かが押し目と言い出す頃か
757承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:55:24.18ID:VY9TlpQV 黒田も黒川のように弱み握られてるのかな?
758承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:55:36.57ID:xPP9ucJ3 覚えたての言葉使って喜んでるしょしんしゃいるね
759承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:55:53.75ID:9lp/tetx 汚いチャートしてんね
760承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:55:59.31ID:3HvMi+Lo 全モ
761承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:56:41.92ID:lJ6z5wEe きちゃないぃ〜=〜〜( *´艸`)
762承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:56:55.89ID:VY9TlpQV 黒田 黒川 前川
763承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:58:28.79ID:/FZGF/ZN ボスのダウとドル円次第か
764承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 10:59:16.57ID:FT/5JsRy 為替のデモトレードやってみてるのだけど、なんでこんな勝てるんだ?
765承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:00:24.18ID:t5duCI+N どうせ後場でブチ上がっていくんだろ
766承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:00:52.29ID:GxBXUjIR ノミだから
767承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:04:02.97ID:q+02ZFoh 株ゴミ=爆下げ
ビットコイン=価値の保存
ビットコイン=価値の保存
768承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:05:47.17ID:S93lzyD3 ダウについて行くのやめたんか?もっと下がらんかい
769承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:08:39.41ID:fX28ykuk 逆三尊はどうしたんだよ
770承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:12:37.34ID:PR9vY8Nk 一昨日から見ればダウまだそんなに下がってない
771承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:13:53.86ID:lJ6z5wEe 400われたーーーいいねーーー!(*´ω`)
772承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:13:54.02ID:2OVMiUWm 55万12枚です
何か質問はありますか?
何か質問はありますか?
773承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:14:09.62ID:PbOoZFXk 髭割ってきてウワーーーーーーーーーーーーーー
てとこでバイーンやからな
てとこでバイーンやからな
774承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:14:41.45ID:lJ6z5wEe 9150で下髭だしてばいーんと予想(*´ω`)
775承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:15:12.94ID:eWTo81kk 長めの足は下示唆だけど
どうだろね
一旦撤退した売り再度いれてみた
どうだろね
一旦撤退した売り再度いれてみた
776承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:16:12.55ID:EK28i/0/ 大口が増えてるのに何で上がんねーんだよ
答え簡単こっから上げるのはパンピーの仕事だから
大口はここを維持して上がったら売りたたくだけですからね
答え簡単こっから上げるのはパンピーの仕事だから
大口はここを維持して上がったら売りたたくだけですからね
777承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:16:44.46ID:/FZGF/ZN やっぱBTCは100万が節目だな
778承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:17:37.16ID:/FZGF/ZN 777ゲトー
779承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:19:45.23ID:aYVhxcWk 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
780値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/18(木) 11:20:56.58ID:rd3LkRud 価値が半減期かw
781フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 11:23:02.21ID:UXu0uw+0 最近は5%すら動かない安定コインになってしまった
782承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:23:42.38ID:2OVMiUWm 半減期後の上げはしばらく経ってから
長期目線を持てない人はBTCをやるべきじゃない
長期目線を持てない人はBTCをやるべきじゃない
783フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 11:29:56.71ID:q1fVjBgy 韓国が今まで0だった仮想通貨の税率20%にするんだって
784承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:32:20.35ID:3HvMi+Lo 微バイーン
785承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:37:06.60ID:FT/5JsRy 為替にシフトすることになるかもしれない。勝てすぎる。
786承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:41:43.98ID:WSEjPXQ5 >>783
いつか分からんが確定売りきそうだな
いつか分からんが確定売りきそうだな
787承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:42:23.77ID:/FZGF/ZN モニター増えるし草こいんでもやるかな
788承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:45:26.40ID:UI7YmKcQ 下がんないね・・・ショート撤退
790承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 11:52:19.33ID:8HHPVIFW 上値じりじり切り捨ててるのがな
792承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:01:00.62ID:2kxh/cM2 ショート一択
確実に下に行く
確実に下に行く
793靴磨き(現物2.0370枚)
2020/06/18(木) 12:01:21.16ID:pa4vMuV+ ご無沙汰してます、靴磨きです!
すっかり飽きてしまい、最近はアビトラ放置のみですが、枚数が少ないので稼ぎが少ないです
昨日は1400、一昨日も1400、その前は大きく動いたので3500でした
収益を増やすために大きく下がったら買い増ししたいのですが、なかなか下がりません
現在10万円を割るなんてとても考えられないのと同様に、もうこのまま落ちず、120、150とレンジを上げていくかもしれません
みんな飽きて希望を失ったところでスッと上げると思うのですが、あと1年かかるのかもしれません
長い目で毎日アビトラ放置しようと思います
ではまた!
すっかり飽きてしまい、最近はアビトラ放置のみですが、枚数が少ないので稼ぎが少ないです
昨日は1400、一昨日も1400、その前は大きく動いたので3500でした
収益を増やすために大きく下がったら買い増ししたいのですが、なかなか下がりません
現在10万円を割るなんてとても考えられないのと同様に、もうこのまま落ちず、120、150とレンジを上げていくかもしれません
みんな飽きて希望を失ったところでスッと上げると思うのですが、あと1年かかるのかもしれません
長い目で毎日アビトラ放置しようと思います
ではまた!
795承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:04:21.60ID:2kxh/cM2796承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:06:25.82ID:+KqdSldZ 逆三尊決まったあああああああああああああ
797承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:11:57.24ID:Welyp/lZ おんなじこと繰り返しとるなあ
798承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:12:27.77ID:8YGjncJu 朝の下げで下目線になっただろ?
あぁ そうなんですよ
あぁ そうなんですよ
799承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:12:44.53ID:BsIGqZrh ただのダウコインでしょ
800承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:13:11.42ID:PR9vY8Nk >>792
利確ポイントどこに置いてる?
利確ポイントどこに置いてる?
801承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:13:51.49ID:tZ4+Td7H みん株掲示板の上昇予想が83%に上がってきた
802承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:18:29.73ID:SV+yhSLs 一目均衡見てるとすげぇつかれるし負けが格段に増えたんだけど
803今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 12:20:46.46ID:HIeD380A ここは買いだよショータローさん
804ダン・リッチー
2020/06/18(木) 12:24:52.42ID:/FZGF/ZN >>802
つグレープフルーツ
つグレープフルーツ
805承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:25:47.81ID:UI7YmKcQ ダメじゃん、下がんねぇよ
806承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:27:25.40ID:fX28ykuk 逆三尊じゃあああああああ
807承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:28:10.23ID:3HvMi+Lo みんな下がるって言ってるから下がるんじゃない?
知らんけど
知らんけど
808承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:28:10.99ID:t5duCI+N >>801
落ちる確率83%
落ちる確率83%
809戻売勝太郎(9474S)
2020/06/18(木) 12:28:27.58ID:q6DbIm+J ロンガーは逆三尊と言うけど、右肩下がりの三尊に見えるんだよね
そのままSホールドでいいわw
そのままSホールドでいいわw
810承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:30:25.08ID:fnbnxBiz ワイロングで入る
811承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:33:48.99ID:zvKEPs2z 俺も俺も
812承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:34:30.44ID:l/sPw8W5 100万割りそうで全然割らんな
強烈に戻しやがる
強烈に戻しやがる
813承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:36:30.58ID:TO8EBV9z 証拠金八万で4枚ポジってる死にそう
814承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:37:16.60ID:2g7tJKi0 イーサリアムもコロナ暴落前に大口が増えてるってニュースあったけど結局暴落したよな
815承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:39:04.70ID:l/sPw8W5 そろそろさらば100万キャンペーンの時期だろ
80万で定着させればコロナ底で拾ったやつも諦めて手放すだろ
80万で定着させればコロナ底で拾ったやつも諦めて手放すだろ
816承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:39:43.32ID:/FZGF/ZN >>813
リバとり成り買い連打なら15枚余裕で持てる
リバとり成り買い連打なら15枚余裕で持てる
817承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:41:45.86ID:3HvMi+Lo 会話の内容が寒々しい
819承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:47:49.46ID:zvKEPs2z 二度と100万は割れない
821承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:52:48.64ID:3K6vJWuR822承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:54:02.41ID:p0d9n9Iz はよ80マン割り
823承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:54:05.24ID:/FZGF/ZN 3日足イチモクが反転したのかこれ
824承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:54:11.65ID:l35vrLvP 信念なき者は退場するのみ
ショート継続です
ショート継続です
825承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:56:37.36ID:O1LIMJzQ 月足で見ると数ヶ月単位でこの価格帯ヨコヨコ有り得るよなぁ
826承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 12:59:43.02ID:/FZGF/ZN 祝砲上がらんかな
827承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:01:12.78ID:FeObAmf2 沈みゆくロング号じゃないよな?
828承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:01:37.82ID:FeObAmf2 泥船ロング号じゃないよな?
829承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:02:34.74ID:FeObAmf2 さようならロング号じゃないよな?
830承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:03:03.09ID:FeObAmf2 泥船ロング号がしっかり来るんだが
831承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:04:27.12ID:FeObAmf2 アセトラにも大三尊にも見えるんだが
832承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:06:05.84ID:FeObAmf2 そうか、過疎ってるってことはこれは泥船ロング号から空気を読みながらそろりそろりと下船してるのか?
833承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:07:13.75ID:+QU0h8VL どんだけレスすんの
寂しいのか?
寂しいのか?
834承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:07:44.32ID:LdKDquyC ショーもない値動き
さっさとあがれや
さっさとあがれや
835承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:10:24.15ID:FeObAmf2 >>833
その通り 今カレー食い終わって店から出てきたんだが中国人多過ぎ
その通り 今カレー食い終わって店から出てきたんだが中国人多過ぎ
836承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:15:09.63ID:Zr9JnD5Z 中国でカレー食べてるの?
837承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:28:29.65ID:/FZGF/ZN まぁ、あれだ
俺はニューマシン購入で今日からAIの話し相手ができるぜw
俺はニューマシン購入で今日からAIの話し相手ができるぜw
838承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:29:10.27ID:79upREHs 念願の機関投資家が入って爆横ダウコイン化とか皮肉なもんだな
839承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:30:25.76ID:79upREHs 51%攻撃でもして馬鹿機関にBTCの恐ろしさ教えてやれよ
840承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:31:24.95ID:g8zI7P3i 話にならんな
841承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:32:35.26ID:79upREHs もう飽きた。
現物8枚売るわ。
皆さん元気でな。
コロナ第二波の爆下げでまたくるわ。
現物8枚売るわ。
皆さん元気でな。
コロナ第二波の爆下げでまたくるわ。
842承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:34:20.20ID:hw5upE0Q 自分も話し相手いないからAI美少女開発しようかな
843承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 13:36:06.00ID:/FZGF/ZN 空気入れときゃいいだろ
844しょしんしゃ
2020/06/18(木) 13:48:52.19ID:5U36pYH3 もう飽きた💦
846承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:00:10.71ID:/FZGF/ZN >>845
ジェシカ
ジェシカ
847承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:06:03.13ID:AR6MMolK こんだけ売られてるのに
あんまり下がらない
なぜ?
あんまり下がらない
なぜ?
848承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:07:33.93ID:9lp/tetx スイングじゃないと値幅とれない
849承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:08:14.90ID:l/sPw8W5 無限に売り続けろ
850承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:09:53.99ID:Ni5JdbEU 70万絶対割れない神話の頃もこんな動きだったな
851承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:10:42.70ID:YhtekMOI サポートカチカチで割れる気配がしない
852承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:14:11.79ID:9lp/tetx ここらへん割ろうとするとすぐ板沸いてくるな
853承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:15:20.72ID:3HvMi+Lo 皮一枚みたいになってる
854承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:17:43.54ID:XnNqCNlW 生きる
855承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:19:15.39ID:UI7YmKcQ うん、これは割れないね
856承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:20:14.54ID:3HvMi+Lo うそーん
2020/06/18(木) 14:20:23.23ID:qRu+frTc
右肩やっぱり浅いよな😑
9100ぐらいまでは掘らないと
9100ぐらいまでは掘らないと
858承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:21:42.85ID:W3CaCq+S ダウ上がってきたのに元気ねーな
やっぱ逆三尊にはもう一段落ちが足りんかったんか
やっぱ逆三尊にはもう一段落ちが足りんかったんか
859フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 14:22:32.95ID:+lNz4Yz5 じゃあなビットコイン!今度会うときはもっといいやつに生まれ変われよ!またな!デュクシ
860承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:22:48.33ID:W3CaCq+S 泥沼下利便号こい
861一本糞研究家
2020/06/18(木) 14:23:11.50ID:9AJZo+xv 下痢便で地道に稼ぐわよ
ビチビチビチビチビッチ
あびる優
ビチビチビチビチビッチ
あびる優
2020/06/18(木) 14:23:33.26ID:qRu+frTc
9500近くでショートだな😆
騙しの上髭キャッチ狙おう
騙しの上髭キャッチ狙おう
2020/06/18(木) 14:26:21.36ID:qRu+frTc
いつもの上に振ってからの落下😎
待ってます
待ってます
864承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:27:26.29ID:oc4tzD3k わいを信じてショートガチホしな
爆益が訪れるで!!
爆益が訪れるで!!
865承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:30:31.85ID:t5duCI+N2020/06/18(木) 14:39:30.15ID:qRu+frTc
867承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:45:59.72ID:WSEjPXQ5 バイビットって携帯アプリのチャートは
雲とかも表示できます?
雲とかも表示できます?
868承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:47:24.66ID:/noyvaus 9500まであげろ?
869フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 14:48:41.52ID:+lNz4Yz5 >>866
全然見ないしやってなさそうだよね
フルレバ全ツッコミって見てる分には楽しいし10→100→1000→10000って凄いスピードで利益だしてすげーってなるけど、最終的に0もしくはマイナスで退場までがセットだからなぁ
この前のフィネの人とかハゲ先生もゼロではないにしろ一度の下げで引退とかね
全然見ないしやってなさそうだよね
フルレバ全ツッコミって見てる分には楽しいし10→100→1000→10000って凄いスピードで利益だしてすげーってなるけど、最終的に0もしくはマイナスで退場までがセットだからなぁ
この前のフィネの人とかハゲ先生もゼロではないにしろ一度の下げで引退とかね
870承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:51:14.39ID:Qp+OAaPm 軽くロングしとこ
871承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 14:51:34.42ID:/noyvaus 河合夫妻逮捕わろた
872承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:03:02.41ID:+KqdSldZ このゴミドル円より安定してるだろwww
873承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:05:34.15ID:l/sPw8W5 価値の保存きてんね
874承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:07:34.44ID:/noyvaus あがんねー
875承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:09:28.56ID:3HvMi+Lo ノーポジの方が楽だな
876承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:10:54.53ID:9lp/tetx 誰も取引してないからな
877承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:13:29.25ID:8YGjncJu もううぜーから辞めよう思っても
機会損失は許せねー
ロングする 利益のる 落とされる
手数料負け 繰り返し
機会損失は許せねー
ロングする 利益のる 落とされる
手数料負け 繰り返し
878承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:13:39.90ID:Q34XzRbi パンツギュイーン!
879承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:14:13.18ID:fnbnxBiz レンジやしノーポジ
880承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:14:40.55ID:+gGnE0cM 動かないね
881承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:15:20.90ID:RtzzDTEE 糞ヨコヨコの時は大体暴落するやつ
882承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:16:19.33ID:8YGjncJu 愛のないSexは嫌いだから
ショート嫌いなんだ だから下がると思ってもショート出来ないんだよ
どうすりゃいいんだよ
教えてくれよ
ショート嫌いなんだ だから下がると思ってもショート出来ないんだよ
どうすりゃいいんだよ
教えてくれよ
883承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:18:50.46ID:8VwBrUTw メアドのみで即取引可能なcryptoaltum!!
仮想通貨を証拠金にして50種類を超える仮想通貨FX、通貨FX、各種インデックスを最大1:500のレバレッジで提供!!
期間限定で初回入金100%ボーナスをプレゼント!!(ボーナス付与の上限はBTC換算で0.1まで)
https://g.asia/cryptoaltum
仮想通貨を証拠金にして50種類を超える仮想通貨FX、通貨FX、各種インデックスを最大1:500のレバレッジで提供!!
期間限定で初回入金100%ボーナスをプレゼント!!(ボーナス付与の上限はBTC換算で0.1まで)
https://g.asia/cryptoaltum
884承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:20:20.19ID:9lp/tetx インジもきかないし遊んでた方がましだな
885承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:23:21.37ID:RtzzDTEE887承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:25:21.60ID:fnbnxBiz888承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:31:57.94ID:wQUTd8qo 怒りの爆上げはいつ?
889承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:34:31.05ID:W3CaCq+S ダウが26000台に戻ってきたぞぉ
890承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:35:29.48ID:3HvMi+Lo ダウ連動、マジで辛い
891承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:35:41.49ID:uqPQHTv0 ストーンと行かないからワイショート利確
892承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:35:55.27ID:9lp/tetx 老人みたいな速度でしか動けなくなったビットコ
893承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:37:06.22ID:l/sPw8W5 中学生の40歳BBA筆下ろし勃起上げいつくんの?
894承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:38:29.39ID:PppXjJYw ダウコインは後100ドル上げ以降がどうかだな
上がるならスゲー上がるかも
上がるならスゲー上がるかも
895承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:39:04.43ID:+gGnE0cM ダウコイン過ぎて情けねえな
896承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:39:12.69ID:/noyvaus ここのまま上いったらええが
898承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:41:28.31ID:p0d9n9Iz 上には行かないし下は変に固い便秘だし
899承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:43:31.78ID:UI7YmKcQ 下は割らないし、上がってもたかが知れてるし・・・
900承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:43:36.00ID:dAzIGJUF 馬鹿みたいな下げ仕掛けばかりやるから客離れするのにね どうせ下げ仕掛ほとんど取引所の仕掛だろうけど自分でクビ閉めてるの ほんとバカだよな
901承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:43:58.27ID:WSEjPXQ5 >>886
ありがとうございます
ありがとうございます
902承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:44:45.77ID:UI7YmKcQ ロングでチマチマ稼ぐしかないんか?
903承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:45:41.29ID:/noyvaus 2ヶ月前くらいのコロナ相場たのしかったなあ
904承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:46:43.98ID:RZBwrrp1 チャート見てるとmexは上げたがってるけどビッフラがダウ追従して下げようとしてるからビッフラがガンだな
905承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:53:22.89ID:W3CaCq+S ダウ連動bot作って自動売買するだけで儲かりそう
906承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 15:58:20.85ID:z0zoZ9nt 結局だめそうか
907承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:02:54.82ID:CuUBGZPP まぁここ3、4日で90万割るだろうからショートして
寝とけばいい。
ダウに思いっきり連動とか、何の役にも立たない投資先だな。
クソコイン
寝とけばいい。
ダウに思いっきり連動とか、何の役にも立たない投資先だな。
クソコイン
908承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:03:00.29ID:UI7YmKcQ でも、9400も割らないし・・・
2020/06/18(木) 16:04:03.59ID:qRu+frTc
上がらない
ここがショートチャンスなのか?😧
ここがショートチャンスなのか?😧
910承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:04:10.56ID:WSEjPXQ5 仮想通貨取引するのに毎日株価見るとかw
おわこん
おわこん
911承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:05:16.77ID:Mx0rfhaA 1ドル106円になったのがロングにはきつい
912承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:08:48.75ID:B2tGZWcd ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://2.ly/a75cU
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1590969983/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://2.ly/a75cU
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1590969983/
913承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:10:02.61ID:CuUBGZPP ダウ連動なら週末はかなり下げる。
914承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:13:33.82ID:W3CaCq+S ダウに釣られて仲良く上下するだけのコイン
915承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:14:28.89ID:FeObAmf2 過疎ってるね 泥舟ロング号溶けかかる寸前かな
916承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:16:38.16ID:RtzzDTEE また猫顔作ろうとしてる
917承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:17:48.05ID:RZBwrrp1 bot規制してもらいたい
手動でやってる身としてはbotは邪魔でしかない
手動でやってる身としてはbotは邪魔でしかない
2020/06/18(木) 16:19:42.40ID:qRu+frTc
🤔🙄😑
2020/06/18(木) 16:24:40.50ID:qRu+frTc
8900割れたら大変だ😎
920承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:26:54.77ID:+KqdSldZ 移動平均では完全に上むいてるな
ショーターはさっさと燃料になっておけ
ショーターはさっさと燃料になっておけ
921承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:30:21.32ID:WSEjPXQ5 上げても誰もついてこないんだよなあ
上値重くて大口のババ抜きだしなあ
ショートも下かたいし(。-`ω´-)ンー
上値重くて大口のババ抜きだしなあ
ショートも下かたいし(。-`ω´-)ンー
922フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 16:32:10.79ID:qVCKD2GW しかしまあほんとトレンド出ないね
はよ上下どっちか決めてよ
はよ上下どっちか決めてよ
923承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:34:38.95ID:WSEjPXQ5 上値重いのに下げターン支えるから更に重くなるの繰り返し
間で両面焼きするから閑散になるしw
間で両面焼きするから閑散になるしw
924高橋くん
2020/06/18(木) 16:36:58.11ID:X98q+YE5 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
925今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 16:37:39.86ID:y8avYIsv もうトレンド出てるだろ
完全に上だ
完全に上だ
926高橋くん
2020/06/18(木) 16:37:54.03ID:X98q+YE5 本物の勃起あげ見せたろか😎🖐
927承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:38:17.90ID:PppXjJYw これが調整なのかもしれんね。80〜110万でヨコヨコして最期は上なんでしょう。それがいつになるか
928ぷぽ
2020/06/18(木) 16:39:04.30ID:9QW6gPMy ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
929承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:41:31.73ID:coaq5pRM ここから上に爆上げではない気がするな
あがってもまた止められそう
あがってもまた止められそう
930承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:41:48.99ID:FUEYTmwR >>926
見せてみろよ
見せてみろよ
931承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:44:39.41ID:9lp/tetx ゴミみたいな動きしてんね
933高橋くん
2020/06/18(木) 16:47:01.78ID:X98q+YE5 ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
934フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/18(木) 16:47:08.43ID:qVCKD2GW クソムーブ臭する
935高橋くん
2020/06/18(木) 16:48:52.28ID:X98q+YE5936承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:50:31.02ID:dzWKMMkQ どう見ても下だろ。
みんな飽きてるよ。
みんな飽きてるよ。
938承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:51:02.86ID:+gGnE0cM 力ないね
940高橋くん
2020/06/18(木) 16:51:51.14ID:X98q+YE5941承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:52:14.17ID:kfvnmGlT 早朝の100万割れでやるきなくしたわ
943承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:56:33.44ID:coaq5pRM 逆三尊否定されたらやばみ
944承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 16:58:43.51ID:iIwp9LFU 高橋って苗字のやつにろくなのいない
945承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:05:48.16ID:kfvnmGlT 高橋豆男
946承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:10:08.79ID:iIwp9LFU 豆タンク
947しょしんしゃ
2020/06/18(木) 17:12:36.37ID:5U36pYH3 bot禁止して欲しいって、運転免許取れないからクルマ禁止して欲しいって言ってるみたい💦
何がダメなのかわかんないよ🥺
何がダメなのかわかんないよ🥺
948承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:13:24.44ID:kfvnmGlT beans syndrome
951承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:15:58.84ID:+gGnE0cM ショート入れたくなるなぁ
954承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:16:28.94ID:q+02ZFoh botはどこもbot使うように推してるしな 頑固に手動で続ける奴が悪
957承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:17:54.53ID:PppXjJYw ダウが最高値更新に向かうか?二番底作りに行くか?
前者なら結局はビットコインもついていって10500ドルも抜けていく感じですかね
前者なら結局はビットコインもついていって10500ドルも抜けていく感じですかね
958承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:17:54.87ID:1IAki9+/ 個人の頂点が裁量なんだ
極めればbotなんてチンカスや
極めればbotなんてチンカスや
960高橋くん
2020/06/18(木) 17:18:35.47ID:X98q+YE5961承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:19:01.78ID:l/sPw8W5 >>941
あんなすぐ戻したやつでロスカされたんか?
あんなすぐ戻したやつでロスカされたんか?
962承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:20:18.29ID:b6V8vwF+ 上抜けせえやはげ
963承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:22:28.07ID:+QU0h8VL >>961
ロスカ直後に戻すとやる気無くすよな
ロスカ直後に戻すとやる気無くすよな
964今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 17:24:29.89ID:w8/gEcVY ショートをじんわりじんわり気づかれないように焼いていくのであった
下がるだろう売られるだろうはショーターの思い込みさ
売り専はびびって売れないから買うよ
下がるだろう売られるだろうはショーターの思い込みさ
売り専はびびって売れないから買うよ
2020/06/18(木) 17:24:49.34ID:qRu+frTc
ここから右肩完成させたら
完敗だよ ははは👏ははは👏
完敗だよ ははは👏ははは👏
966承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:26:40.82ID:uECaOAmN967今世紀の基地がい
2020/06/18(木) 17:26:57.98ID:w8/gEcVY ここは10000ドルの根本だよ
つまり10000ダラーを0としたとき今-500ダラーの位置にいるんだ
まままマイナスごひゃくダラー?!?!?!
買いだ買いだ買いだ買いだ買いだーーー!!!!!
はいショーター死亡
つまり10000ダラーを0としたとき今-500ダラーの位置にいるんだ
まままマイナスごひゃくダラー?!?!?!
買いだ買いだ買いだ買いだ買いだーーー!!!!!
はいショーター死亡
968承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:27:28.23ID:kfvnmGlT 甘ったれたレバでやってねーんだよ糞が
2020/06/18(木) 17:29:20.06ID:qRu+frTc
>>967
深いな ははは👏
深いな ははは👏
970承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:29:59.64ID:kfvnmGlT これ下だね
971承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:31:02.80ID:1IAki9+/ でもぼくの乳首は右がイキやすいよ
972しょしんしゃ
2020/06/18(木) 17:31:28.46ID:5U36pYH32020/06/18(木) 17:33:09.25ID:qRu+frTc
朝方までに掘りきって
19日か20日に9800😎 どうでしょ?
8900割れたら😇
19日か20日に9800😎 どうでしょ?
8900割れたら😇
976承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:36:54.88ID:A21qctLn むしろ大口は小口をロスカさせた分が利益になるんだから
みすみす大口を儲けさせたらいかん
みすみす大口を儲けさせたらいかん
2020/06/18(木) 17:38:20.75ID:qRu+frTc
979承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:38:44.78ID:W3CaCq+S むむむダウが上がってきた
980承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:38:46.93ID:fX28ykuk え、110万超えが!?
981承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:40:31.11ID:LdKDquyC さっさと上がれやくそ野郎
暇でしゃーないわ
この際下がってもいいから動けや
暇でしゃーないわ
この際下がってもいいから動けや
982承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:44:44.23ID:PppXjJYw なんやねん!!ダウは上がったのになぁ、
9450に重石が下がってきたんかね?
9450に重石が下がってきたんかね?
983承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:47:28.04ID:waiqXFvX 跳ねたらショート待機
984承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:49:04.21ID:n6zGovkQ おちろ
985承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:49:05.91ID:FUEYTmwR >>979
ダウとダウ先物ら別やで?
ダウとダウ先物ら別やで?
986承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:50:52.04ID:n6zGovkQ 今居るしょしんしゃって前いた奴と同じ人?
なんか偉そうですね
5chの仕組みがなんとかかんとか何をいっているのか
なんか偉そうですね
5chの仕組みがなんとかかんとか何をいっているのか
987承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:51:24.90ID:n6zGovkQ ボラを下さい
988承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:51:58.64ID:3HvMi+Lo これがボラや!
989承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:53:14.67ID:n6zGovkQ 違う🤪
990承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:53:54.45ID:h81juXvN ふつうに下じゃな
991承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:54:09.99ID:APmo1XkQ すぐ上に投げ瓜坊がいるから上げない
992承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:55:03.05ID:n6zGovkQ ビットコインコロナ鬱?
2020/06/18(木) 17:55:34.86ID:qRu+frTc
994承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 17:56:44.66ID:SxeeOaqw 有り難う
997承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:05:10.03ID:QMpuRTi/ くっど
998承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:05:39.68ID:APmo1XkQ ちんぽ
999承認済み名無しさん
2020/06/18(木) 18:06:38.74ID:q+02ZFoh 価値が保存されたな
1000ぷぽ
2020/06/18(木) 18:06:47.70ID:9QW6gPMy ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 10分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 10分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]