探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2930【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/17(水) 23:56:02.59ID:e495fQqF
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2929【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592329540/
2フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
垢版 |
2020/06/17(水) 23:56:23.83ID:XrZllZBO
>>1
おつち
2020/06/17(水) 23:56:25.99ID:e495fQqF
誰もたてなかったのである
2020/06/17(水) 23:56:28.28ID:aTiiir7V
一乙
2020/06/17(水) 23:56:37.08ID:MImK0I2q
bybitのツイッターから↓

Bybit注文サービスは現在ダウンしています。システムを再起動しようとしています。残高にはatmは表示されず、資金は安全です。ポジションに影響がある場合は、Bybitライブサポートまでご連絡ください。
2020/06/17(水) 23:56:39.05ID:iSAJ2es4
そろそろ幸せロング号出るよ〜
           彡⌒彡⌒ミ
          _ (´・( ´・ω・`)_
        / ( (っ( つ┳つノ \
       彡     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ミ
       彡   /         \ ミ
       |     ●     ●   |
       |                |
       ヽ      (_人_)   ノ
〜〜〜〜  ◎――――――――◎
2020/06/17(水) 23:56:55.07ID:cvS+MbpC
>>1
おつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 23:57:15.33ID:Gho+u8tZ
もしかしてbybitが落ちたことによる絶望売りくる?
2020/06/17(水) 23:57:37.87ID:X2qQVrn7
戻りSSS
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 23:57:37.93ID:vefpPI2B
安心してフルレバ寝ロングできるね!
2020/06/17(水) 23:57:38.44ID:2B7TN4tE
おつ!
ダウは戻ったが朝までどうなるか分からんな
2020/06/17(水) 23:57:44.57ID:O+mCdBm0
bybitタスケテ……
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 23:57:53.02ID:1ZDo0Log
bybitはアプリの問題らしいぞ
ブラウザからログインすると普通に操作できるっぽい
2020/06/17(水) 23:58:35.61ID:DHIsMPz0
bybit実はgoxしてましたー見たいなオチだったら面白いなww
ビットコイン1800ドルに戻るで
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 23:58:48.81ID:fGKYdgk+
ブラウザからログインしてもバグってる
2020/06/17(水) 23:59:33.86ID:AZk26mYJ
bybitちんでもうた
2020/06/18(木) 00:00:02.94ID:5jHEZtYG
bybitGOX
2020/06/18(木) 00:00:47.72ID:UIePOpFE
>>1
イオナおつ
2020/06/18(木) 00:00:54.44ID:Z56IBA+Y
ストップ入れてないんだ助けて!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:01:03.61ID:BnUkziwz
ただのサバ落ちちゃうんか
2020/06/18(木) 00:01:09.62ID:qD9FZlSk
ハッキングが原因のダウンじゃないのか心配ですね
2020/06/18(木) 00:01:19.38ID:AHGuNMVQ
bybitなんか変な大会開催してたみたいだからシステムにバグでもあったんじゃないかな
2020/06/18(木) 00:01:21.19ID:kSdbqYlL
diebit
2020/06/18(木) 00:01:38.07ID:m43oCoFR
強制ノーポジだぜ ははは👏
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:01:42.83ID:2yAWkv6l
こうゆう不具合の時に暴騰、暴落したことあるの?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:01:43.52ID:BnUkziwz
今ロングワイ
悩む
2020/06/18(木) 00:01:58.15ID:qD9FZlSk
今のうちにbybit民を丸焦げにしてくれww
2020/06/18(木) 00:02:00.48ID:2knOw1UR
bybitがgoxしたら買い
2020/06/18(木) 00:02:17.10ID:0Yj68m5m
bybitふざけんな
9200割ったらロスカや
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:02:20.71ID:/j0lZtTL
ビットフライヤー固まった時は10分で50万下がったことある
2020/06/18(木) 00:02:43.76ID:qD9FZlSk
goxしてたとしたらどれくらいのバーゲン価格になるかね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:02:46.52ID:BnUkziwz
俺のbybitにあったビットコインどこすか
0.000005枚
2020/06/18(木) 00:02:59.83ID:+KqdSldZ
海外取引所は胡散臭すぎていかん
2020/06/18(木) 00:03:06.05ID:kSr+iePt
ビッフラもメンテだし誰も触れなくなりそ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:03:07.87ID:2yAWkv6l
bybit CEOのツイッターにGox?ってリプしたら暴落起きそうw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:03:07.97ID:BnUkziwz
って今上がってきてるけどね
2020/06/18(木) 00:03:29.50ID:y8avYIsv
>>25
mexがメンテ入った直後他の取引所一斉に買われてmexメンテ明け後一分足で6万ぐらい上に居たことならあるよ
2020/06/18(木) 00:04:31.85ID:UIePOpFE
Goxしてたら暴落するんだろ?そうじゃなくても暴落しそうでポジれんわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:04:32.67ID:YhtekMOI
バイビットわいもゼロだわ
変な汗かいたわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:04:37.91ID:BnUkziwz
bybit狙った上げ来るかもね
2020/06/18(木) 00:04:55.94ID:Hd7NbZ0q
もう25分ぐらい止まってる?
長いね
2020/06/18(木) 00:05:02.10ID:3+FU5MOR
>>39
オレも背筋凍った
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:05:11.20ID:YhtekMOI
アプリだけらしいけどな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:05:34.99ID:mCuPd1Yj
別に無風だね
2020/06/18(木) 00:05:41.48ID:qD9FZlSk
GOXGOXGOX!!!!!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:05:59.43ID:2yAWkv6l
>>37
怖w
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:06:04.47ID:fX28ykuk
結局あんま落ちなかったなw
2020/06/18(木) 00:06:17.36ID:SiazAEUY
9400は買いだよ。
ロング発射
2020/06/18(木) 00:06:20.80ID:iIwp9LFU
バイビットハッキング?
2020/06/18(木) 00:06:27.50ID:y8avYIsv
この混乱に乗じて上げてくるだろう
丁度下げててショートばっかりだっただろうし燃料になる
俺のロングが輝くぜ
2020/06/18(木) 00:06:49.66ID:ErM7T2CY
>>47
フフフ(о´∀`о)
2020/06/18(木) 00:06:52.89ID:+KqdSldZ
しかしこれ逆三尊では??
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:07:41.34ID:InZtWnHn
マジで早く残高戻してくれ、、せっかく積み上げた利益が吹っ飛んでまう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:07:46.45ID:zbdi3QW+
俺も怖いけど5枚L
2020/06/18(木) 00:07:55.38ID:z8V9AMM/
Firefoxで見てみたが取引は走ってるっぽい?
ログインはしてないというか垢持ってないからしらんけど
2020/06/18(木) 00:08:00.26ID:v9O+uCs4
おれのビットコインパクられたwww
2020/06/18(木) 00:08:05.54ID:UIePOpFE
ここで買ってもせいぜい102万前後までしか戻らないんだろ?
下がったときのリスクが高すぎてポジれるわきゎない
2020/06/18(木) 00:08:11.01ID:v9O+uCs4
返せよwwwww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:08:13.98ID:1O8vfPNH
おいbybitふざけんなよ
2020/06/18(木) 00:08:26.43ID:+KqdSldZ
しかし暴落すると毎回どっかのサーバー飛ぶよな
取引所連合のはめ込みだろこれ
2020/06/18(木) 00:08:32.08ID:m43oCoFR
クーポンだけはありやがる🤭
https://i.imgur.com/Fbu5j1A.png
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:08:39.32ID:zbdi3QW+
お前らbybit復活
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:08:58.52ID:mCuPd1Yj
98万ぐらいまで下がればきれいな逆三尊なのに
2020/06/18(木) 00:08:59.56ID:qD9FZlSk
チンスラ破産wwwwwwwww
2020/06/18(木) 00:09:06.90ID:vLViZDmB
bybit復活!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:09:09.39ID:2yAWkv6l
無風やん
2020/06/18(木) 00:09:11.57ID:v9O+uCs4
お金返して!
2020/06/18(木) 00:09:15.91ID:32F8BCNu
ゴミゴミパーンチ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:09:36.04ID:zbdi3QW+
無風
2020/06/18(木) 00:09:43.25ID:v9O+uCs4
あっ返ってきた(^o^)
2020/06/18(木) 00:09:58.42ID:y8avYIsv
もう復活したか
下げも途切れたしこっからは買いだな
2020/06/18(木) 00:10:02.89ID:m43oCoFR
復活か💪 今日も勝つよ!
2020/06/18(木) 00:10:12.12ID:KfiE5/xn
bybit「実はハッキングされました」
2020/06/18(木) 00:10:23.29ID:SiazAEUY
アメ株がどうせ上に戻る。
2020/06/18(木) 00:10:50.40ID:wZd2JKCs
ロンガー騙されてだいぶ死んだなw資金入ってないから大口も小幅で遊ぶしかなくなったね。
つまんなくて大口資金一気に抜けそう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:10:54.01ID:tWMDVgYY
ちんすら今資産いくらあるの?
2020/06/18(木) 00:10:58.97ID:+KqdSldZ
間違えてセルフGOXしましたなら大暴騰やぞ
2020/06/18(木) 00:11:04.13ID:Hd7NbZ0q
直った
2020/06/18(木) 00:11:19.06ID:vLViZDmB
俺の予想では朝には9600越えてると思う
2020/06/18(木) 00:11:30.93ID:MRtAYyzv
そうです私がbybitです
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:11:44.23ID:YhtekMOI
アプリの障害かバグみたいやね
復活したわ
2020/06/18(木) 00:12:35.13ID:8YGjncJu
Byebit
2020/06/18(木) 00:13:02.43ID:m43oCoFR
>>76
0.51枚くらい
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:13:02.60ID:Qx/PnqMb
4月末ぐらいからずっとこの辺ウロウロしてるでしょ。これどうすれば大きく動くのよ。もう飽きたって
2020/06/18(木) 00:13:20.26ID:SYBfvJui
僕の109万ロング助かりますか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:13:47.71ID:zbdi3QW+
>>85
あと五分後にはわかるさ
2020/06/18(木) 00:14:02.59ID:y8avYIsv
下げの霊圧が消えたな こっからは上しかないぜ
2020/06/18(木) 00:14:48.77ID:SYBfvJui
>>86
嘘つき!
2020/06/18(木) 00:14:54.95ID:8YGjncJu
01:00パウL
2020/06/18(木) 00:15:01.54ID:p0d9n9Iz
ダウもっと気張って垂れ流して
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:15:09.34ID:fX28ykuk
>>51
ふふふじゃねえよ
2020/06/18(木) 00:15:21.36ID:6tvGqO+I
ビットコインさんの様子がおかしいな
勝手に動いてるとダウ先輩に怒られるぜ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:15:26.34ID:tWMDVgYY
>>83
うまいね、増えてる
2020/06/18(木) 00:15:46.37ID:+KqdSldZ
>>84
ほんこれ
2020/06/18(木) 00:15:56.10ID:m43oCoFR
😑💭 ロングした方がいいのかな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:16:09.66ID:Z56IBA+Y
上がってるし・・・もう
2020/06/18(木) 00:16:19.28ID:SiazAEUY
下がっても一瞬で上に戻るんだよな。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:16:36.63ID:3K6vJWuR
ビットフライヤーも壊れてるな
2020/06/18(木) 00:16:53.21ID:8YGjncJu
この動き感じませんか?
暴騰の動きですよ
2020/06/18(木) 00:17:13.94ID:q+02ZFoh
9500いっきまーす
2020/06/18(木) 00:17:38.85ID:kgYGn84R
23時半過ぎからの値動きが恣意的すぎる。
クジラのおもちゃだな。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:19:00.08ID:fX28ykuk
>>98
何で嘘ついたの?
2020/06/18(木) 00:19:14.80ID:8YGjncJu
インリン・オブ・ジョイトイ
2020/06/18(木) 00:19:35.53ID:6tvGqO+I
>>101
なにか仕掛けてくるかな?
2020/06/18(木) 00:19:55.70ID:Z56IBA+Y
止まったトコまで下げて欲しい
2020/06/18(木) 00:20:47.69ID:8YGjncJu
俺が見えないのか?
すぐそばにいるのに
2020/06/18(木) 00:21:01.42ID:7ui7z06k
21時台もこの動きだったけど
飛ぶかと思ったら騙されたんだ

今度は騙されない!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:21:20.05ID:zbdi3QW+
>>88
無理だってわかったろ
2020/06/18(木) 00:21:31.99ID:TfeCfNQg
チンスラのbybit...
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:21:48.58ID:yetCxYlM
>>85
俺も106万で捕まってる
お互い頑張ろうなw
2020/06/18(木) 00:22:44.69ID:Fyh5k9Ag
bybit資金0なってたから焦ったよ
利確もできねえし
2020/06/18(木) 00:23:19.67ID:SiazAEUY
株は上に戻る。
2020/06/18(木) 00:23:28.21ID:2knOw1UR
下がる
待つ
2020/06/18(木) 00:23:29.58ID:z8V9AMM/
bybitはゼニっつかBTC枚数復活したん?
2020/06/18(木) 00:23:31.83ID:z8V9AMM/
bybitはゼニっつかBTC枚数復活したん?
2020/06/18(木) 00:24:03.36ID:8YGjncJu
皆負けちまえ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:24:06.28ID:znKjTbSz
どうせ今月中に1万はいくだろうから寝て待っときゃ大丈夫だろ
2020/06/18(木) 00:24:36.11ID:Fyh5k9Ag
今見たら復活してた
地下鉄の無料wifi使ってたから完全にパクられたと思ったわ
2020/06/18(木) 00:25:00.44ID:TawGw/Kr
下げ再開か
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:25:15.22ID:yetCxYlM
1万....
2020/06/18(木) 00:26:27.36ID:+gGnE0cM
ロング入ってみたけど貫通してくようなら切る
2020/06/18(木) 00:26:53.87ID:z8V9AMM/
あら二連投になってる、すまんね
2020/06/18(木) 00:28:03.65ID:y8avYIsv
メンテのお陰で9379Lが守られてるわ
2020/06/18(木) 00:29:22.84ID:m43oCoFR
9500までは行きそうだよね😎
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:29:34.33ID:InZtWnHn
bybitのシステム障害で流れ切れたけど、下げ継続かな?
2020/06/18(木) 00:29:51.91ID:Fyh5k9Ag
9483のS一旦利確してこっからロング
どうせまた9575以上の上髭作るだろうし
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:30:52.02ID:+QU0h8VL
結構bybit使ってるやつ多いんだな
bybitってどうなん?
2020/06/18(木) 00:30:52.27ID:8YGjncJu
空売りバカしなねーかな
2020/06/18(木) 00:30:58.55ID:y8avYIsv
下げたらサーバー止めるみたいな流れかな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:31:15.64ID:WpT1Vn8p
BFも1時からメンテじゃね?
2020/06/18(木) 00:31:27.53ID:m43oCoFR
ダウが上がれば9600も狙えそうw
2020/06/18(木) 00:31:40.50ID:y8avYIsv
>>127
ストップはmexの方が操作しやすいかな
それ以外は普通
2020/06/18(木) 00:31:43.60ID:8YGjncJu
>>129
その下げは業者の仕込みだからね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:32:56.84ID:+QU0h8VL
>>130
2時だよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:34:11.31ID:WpT1Vn8p
>>134
二時だったサンクス。なんかえらいテザー動いてるな
2020/06/18(木) 00:34:23.60ID:Z56IBA+Y
ま、ビットバンクで数百ドル分ロールバック喰らった事に比べたら今回はまだ、ましだったな
2020/06/18(木) 00:36:43.75ID:kgYGn84R
もう延々と1カ月近くヨコヨコやってんだ。
そろそろ煮詰まってどっちかに吹っ飛んでほしいんだが。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:37:12.78ID:Xv2iyXff
ロング号どないしたん
テザーさんほんまに頼むわ
2020/06/18(木) 00:37:51.36ID:iIwp9LFU
>>138
糞さげてから買うんやで
2020/06/18(木) 00:38:31.65ID:z8V9AMM/
bybitにカネ戻ったみたいやな
まぁいいや寝よ
141戻売勝太郎(9490S)
垢版 |
2020/06/18(木) 00:38:42.46ID:graESGQP
寝てる間に下がってるようだな
前スレみたらショーターをけなしまくっていたロンガーが悲鳴を上げていたがw
2020/06/18(木) 00:42:12.43ID:+gGnE0cM
ここは凌いで2日後ぐらいにディセトラ終焉からトリプルボトムが理想
2020/06/18(木) 00:45:48.77ID:9/vDggyz
来週あたり、取ってつけたように一瞬の風になれ爆上げして11000まで上げてから暴落しそう
2020/06/18(木) 00:46:47.96ID:8YGjncJu
行くぜこれ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:46:48.68ID:zbdi3QW+
あがらんなぁ
2020/06/18(木) 00:46:51.17ID:9/vDggyz
なんの前触れもなく「え?ここで?」ってタイミングで暴騰して奈落に行ってポカーンみたいになると予想
2020/06/18(木) 00:47:19.84ID:y8avYIsv
完全に下げにくくなったな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:48:55.67ID:Xv2iyXff
テザーのお陰で仮想通貨ってほんま悲惨な終わり方しそうやな
2020/06/18(木) 00:49:42.80ID:Fyh5k9Ag
9500より上は普通ショート積むでしょ
ロングして損する奴が分からん
2020/06/18(木) 00:50:00.72ID:m43oCoFR
🤔 ダウ次第か
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:51:14.23ID:TAcFc7ld
誰にもわからない
2020/06/18(木) 00:51:40.59ID:3+FU5MOR
ダウは悪くないんだけどね。。
2020/06/18(木) 00:51:53.34ID:kv4zfKVP
>>148
テザーが死んだとき大変なことになりそうやな
2020/06/18(木) 00:52:40.32ID:PppXjJYw
ダウは四時以降とかに一気に動いたりとかあるから見るのもしんどいよねw
2020/06/18(木) 00:52:54.84ID:+gGnE0cM
パウエル待ちか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:52:55.68ID:2knOw1UR
チンスラのポジ見てると毎回我慢強いなと思う
2020/06/18(木) 00:53:39.16ID:af3/aPfd
結局したか
158戻売勝太郎(9490S)
垢版 |
2020/06/18(木) 00:53:54.75ID:graESGQP
>>149
一昨日の大反発が頭にあるからポジを切れないのでは?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:54:04.00ID:1jJvgg/4
https://twitter.com/coin_post/status/1273036867865325569?s=21
Etfネタは天井サイン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:56:37.82ID:yetCxYlM
それ程デカイ額ではないが、ここ30分の間にホエールアラートが頻繁に鳴るな
2020/06/18(木) 00:57:15.40ID:y8avYIsv
ここからは意味のわからん暴騰くるだろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 00:58:03.46ID:Xv2iyXff
>>153
中国人と一私企業か悪さすために何の担保もないテザードルペッグで悪さしてドル覇権脅かすんやったら、テザー対ドル禁止せい言われるやろか?無限発行してきたテザー建て売り圧なってら大変なことなると思うわ
2020/06/18(木) 01:00:32.80ID:7holin3C
ダウはパウエルに備え律義にプラマイ0まで戻したな
2020/06/18(木) 01:01:00.75ID:L7V3up/a
だめだこりゃ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:01:01.99ID:yetCxYlM
9200位までは下がりそう
2020/06/18(木) 01:01:46.16ID:3+FU5MOR
どうしたんだビットコイン。。ダウコインなんじゃなかったのか…?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:02:31.85ID:Xv2iyXff
なんやこれ テザーあくしろや
ほんまムカつくわ
2020/06/18(木) 01:02:35.30ID:aYVhxcWk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/18(木) 01:03:20.43ID:xAB8LbFm
やっぱり垂れてくるな
上げトレンド終了か
2020/06/18(木) 01:03:36.01ID:2knOw1UR
XRPさんは下げインジ
2020/06/18(木) 01:03:41.87ID:y8avYIsv
ショート大量利確の流れですな
2020/06/18(木) 01:03:50.43ID:PppXjJYw
ダブルボトム from ヘル 来たかな?
2020/06/18(木) 01:04:03.35ID:kv4zfKVP
>>170
いつも下げてるじゃねえか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:05:09.83ID:zbdi3QW+
>>171
お前さっきから適当すぎだろ
2020/06/18(木) 01:05:28.17ID:y8avYIsv
はい大暴騰きます
2020/06/18(木) 01:06:11.12ID:2knOw1UR
>>173
いやいやリップルコピペ貼られ始めると下げが加速するんだって
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:06:47.06ID:U/NwYqoP
ダウ下って事は?ショート一択
2020/06/18(木) 01:06:51.87ID:m43oCoFR
まだ浅いけどこのまま上がれば
逆三尊に見えない事もない🙌
2020/06/18(木) 01:07:11.71ID:y8avYIsv
>>174
そう?
割と流れに沿ってるよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:07:15.59ID:Xv2iyXff
こないだから大量のテザー発行されとんやけどしようもな
2020/06/18(木) 01:08:09.02ID:xAB8LbFm
アメリカ今どうにもならんからな
株価崩壊は時間の問題だろ
連動して下げは確定
2020/06/18(木) 01:08:19.52ID:2knOw1UR
せめて100万は割って欲しかったな
2020/06/18(木) 01:08:43.65ID:PppXjJYw
ただ週末がどうかだね?
月曜ダウSQだった気がするから実質金曜かな。
ダウは週足のサポートから大分離れたけど、あまり近づくと割って一旦下げトレになりそうだから粘って欲しいところ。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:09:56.08ID:XT+tX0Ob
このダウコインめが!
誰だよ有事の際に上がる安全資産って言ってたやつ、ずっと連動してるじゃんか
185戻売勝太郎(9444S)
垢版 |
2020/06/18(木) 01:10:51.99ID:NCxuJj2+
時足みると9388ぐらいがサポートしているのか
なかなかストンと落ちないね
2020/06/18(木) 01:11:18.62ID:xAB8LbFm
上にも下にも暴れるだろうからレバは刈られる
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:12:07.00ID:YgzeKk/6
今北産業
リップルの曲芸に釣られて落ちたんこれ?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:12:31.37ID:Xv2iyXff
テザー早よしとくれや
2020/06/18(木) 01:16:21.37ID:Fyh5k9Ag
4時間足見てみると平均よりやや下やからな
ロングは狙い目
2020/06/18(木) 01:16:53.13ID:3+FU5MOR
ビットコインさんさぁ…
2020/06/18(木) 01:16:58.92ID:m46jeLix
サポート抜けたらSかな
2020/06/18(木) 01:17:01.21ID:S93lzyD3
お、いい下げきてんね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:17:19.73ID:Xv2iyXff
ダウ寄り天ってこたぁ無いやろな
テザー早よせいや ショタ郎ども蹴散らしてくれや
2020/06/18(木) 01:18:20.30ID:Fyh5k9Ag
9500付近のショートもう利確してっけどな
ロング持ち替え
2020/06/18(木) 01:18:55.79ID:DazhpJ/z
抜けた
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:19:03.82ID:NCxuJj2+
>>191
さらに9344を下抜けたら加速しそうだね
2020/06/18(木) 01:19:11.85ID:3+FU5MOR
じんおわした
2020/06/18(木) 01:19:16.41ID:eB/Oy0WX
あらま
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:19:17.13ID:Xv2iyXff
あぁあぁぁぁぁぁぁ
2020/06/18(木) 01:19:43.00ID:Fyh5k9Ag
ここ下がるとロング終わるな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:21:10.34ID:Xv2iyXff
100万は死守しとくれ
2020/06/18(木) 01:21:35.71ID:PppXjJYw
結局8000ドル以下まで落ちないと反転しないのかな?
ダウが落ちるなら分かりやすいんだがリバウンド激しすぎて数時間目を離すと景色が変わってんのよなぁ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:21:49.95ID:YgzeKk/6
リップル糞ムーブすぎて迷惑かかっとる
2020/06/18(木) 01:21:55.07ID:PppXjJYw
9300ドルで反発して欲しい
2020/06/18(木) 01:21:55.22ID:2knOw1UR
買い指値に来い!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:22:36.51ID:1O8vfPNH
>>202
ダウに連動中は難しい
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:22:59.80ID:8v9jQRz7
落とさないと上がれない
上がりたいならぶら下がってるやつ全部殺すしかない
2020/06/18(木) 01:24:49.20ID:3+FU5MOR
>>203
売り圧コインの話は別スレでやれ
2020/06/18(木) 01:25:03.41ID:QQR8TfiD
このクソ長いレンジ終わらせてくれ
2020/06/18(木) 01:25:04.87ID:y8avYIsv
はい暴騰きます
2020/06/18(木) 01:27:25.74ID:CZdgKg/x
韓国と北朝鮮
インドと中国

コロナ、BLMに続いて慌ただしくなってきた。
仮想通過も穏やかではないね。
2020/06/18(木) 01:27:46.71ID:QQR8TfiD
bybit下げや
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:27:57.71ID:Qx/PnqMb
120万か80万どっちでもいい。もうどっちでもいいからそこまで動いて下さい
2020/06/18(木) 01:28:19.40ID:Fyh5k9Ag
4時間足見たら大した反発ないから
9280くらいまでダラ下げするかもな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:29:10.40ID:yetCxYlM
ここから逆三尊の形でぶち上がれば最高なんだが
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:29:39.80ID:WpT1Vn8p
メンテ中に100万割りそう
2020/06/18(木) 01:30:23.25ID:b6V8vwF+
うひょー
2020/06/18(木) 01:30:23.92ID:Fyh5k9Ag
だめくさいな
2020/06/18(木) 01:30:29.19ID:S93lzyD3
逝ったか
2020/06/18(木) 01:30:34.63ID:3+FU5MOR
売り圧ウザすぎて追撃するか迷う
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:30:41.90ID:WpT1Vn8p
まあこういうタイミングでいつもテザーの謎上げくるよね
2020/06/18(木) 01:30:47.61ID:2knOw1UR
さあチンコ掃除するか
2020/06/18(木) 01:30:52.31ID:kSr+iePt
いやぁありがてえ
2020/06/18(木) 01:31:15.12ID:b6V8vwF+
100万割れそう
2020/06/18(木) 01:31:53.63ID:UIePOpFE
しぶといなぁ
さっさと落ちて😎
2020/06/18(木) 01:32:09.46ID:iIwp9LFU
絶対やると思った
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:32:45.54ID:U/NwYqoP
ショートだって今日は落ちるから逃げてロンガー。ダウコインはダウ見てれば稼げる
2020/06/18(木) 01:33:01.25ID:squprqmK
スケベショートグッと堪えた
現物のヘッジにもならん
あんまり下がらんような気がするー
2020/06/18(木) 01:34:06.93ID:y8avYIsv
売ったやつご愁傷さまです
2020/06/18(木) 01:34:14.10ID:kSr+iePt
メンテだしショート利確したしねよ
2020/06/18(木) 01:34:46.39ID:Fyh5k9Ag
見事に反発したな 
2020/06/18(木) 01:35:00.85ID:m43oCoFR
掘り掘りしたな ははは👏
2020/06/18(木) 01:35:19.83ID:PppXjJYw
ダウがプラス圏に戻ってきてるし連動するかわからんがリバウンドいやそのまま1万ドルいってくれんかな
2020/06/18(木) 01:35:51.62ID:hRH93m/w
ロンガーくるちしい展開
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:37:25.43ID:WpT1Vn8p
メンテ1時間とかこえーなw
2020/06/18(木) 01:37:39.57ID:2knOw1UR
>>232
最初に言ってた9100はまだみてるの?
237戻売勝太郎(9490S)
垢版 |
2020/06/18(木) 01:38:18.22ID:NCxuJj2+
抜けそうで抜けないな
週足陰線にならないようしっかりサポートされてる
2020/06/18(木) 01:38:30.77ID:b6V8vwF+
上で相当揉んだしまだ下げるやろな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:39:49.60ID:WpT1Vn8p
下げ演出からの全モだろうなあ
2020/06/18(木) 01:40:28.09ID:Fyh5k9Ag
下も固いで 
抜けたらワープすっから怖いが
2020/06/18(木) 01:41:40.27ID:SiazAEUY
株は上がってるから上に戻るやろ
2020/06/18(木) 01:41:58.82ID:iIwp9LFU
あると強くなったなあ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:42:32.24ID:1O8vfPNH
固そうなとこではあるよな
少なくとも今からショート打つ場所ではない
2020/06/18(木) 01:43:24.54ID:/sKmAC4i
リップルとかいうお笑い通貨www
あんだけ上げといてあげる前の価格より下回るの草
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:43:35.52ID:Xv2iyXff
反発弱いし上がる感じがせんので祈るわ
2020/06/18(木) 01:44:17.46ID:aYVhxcWk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:45:37.88ID:Xv2iyXff
ああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
くこで鬼の祈り
2020/06/18(木) 01:45:41.83ID:2/wdgwwO
そのうち下に抜けそう
2020/06/18(木) 01:45:54.70ID:Fyh5k9Ag
ショート誘ってる動きしてるな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:47:09.21ID:fX28ykuk
テザーって何?無限に発行できるなら何で無限に発行しないのなの?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:48:46.98ID:Xv2iyXff
耐えたろ 鬼の祈り通じたわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:51:44.34ID:Xv2iyXff
ダメや こりゃあかん
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:52:39.21ID:WpT1Vn8p
釣られてショートしたやつがメンテ後ロスカされる未来が見える。
2020/06/18(木) 01:52:40.78ID:UIePOpFE
マイナスからのスタートいらつくわー
金返せや😎
2020/06/18(木) 01:52:41.01ID:Fyh5k9Ag
>>251
4時間足みると まだ下げが甘いで
朝方までにこれの倍掘る可能性ある
2020/06/18(木) 01:53:06.99ID:UIePOpFE
金返せや
https://i.imgur.com/kW71abd.jpg
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:54:19.63ID:fX28ykuk
ついに100マン割れちゃう
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:55:04.78ID:Xv2iyXff
ぁぁぁあああ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:56:19.22ID:WpT1Vn8p
ここは我慢汁出しながら耐えるところ
2020/06/18(木) 01:57:29.76ID:S93lzyD3
果報は寝て待つかな
起きて安かったら買うわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:57:40.40ID:WpT1Vn8p
形だけ見るとショートなんだけどショートしたらたぶん逝く
2020/06/18(木) 01:59:22.41ID:Fyh5k9Ag
>>261
今はショートもう遅いよね 昨日入ってるのがベスト
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 01:59:33.56ID:fX28ykuk
>>261
じゃあロングすれば良いじゃん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:00:45.12ID:U/NwYqoP
プレオープン笑
さよならロンガー
2020/06/18(木) 02:01:03.23ID:49URP+Pm
かるくショートでメンテぇぇぇぇぇ
2020/06/18(木) 02:01:17.11ID:Fyh5k9Ag
超短期ならショートありっちゃあり
上げたらすぐ切る感じで
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:01:37.16ID:eBCNYVJ0
まあこうなるよな
今からでもショート全然遅くないぞ
2020/06/18(木) 02:02:54.17ID:Fyh5k9Ag
4時間足 陽線なった 上げてくるか
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:04:11.21ID:eBCNYVJ0
どうみても天井圏内だろうがw
天与の売り場ってところだぞ、維持率高めでショートしてみな?月末には神ポジなってるから
2020/06/18(木) 02:05:12.06ID:Fyh5k9Ag
>>269
9483 30倍ショートしてたよ
今は利確してるし 上でショートすっけど
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:05:53.77ID:WpT1Vn8p
3時が楽しみだね。おやすみ。
2020/06/18(木) 02:06:32.86ID:Fyh5k9Ag
まだレンジやからここでショートは焼かれる
2020/06/18(木) 02:07:07.30ID:y8avYIsv
はい底うった
爆上げのまき
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:07:35.58ID:eBCNYVJ0
>>270
やるなw
上リバってもヒゲで9650あたりがいいとこだと思うが
2020/06/18(木) 02:07:50.40ID:zDbRpzlO
戻りS
2020/06/18(木) 02:08:31.05ID:aYVhxcWk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/18(木) 02:09:51.76ID:Fyh5k9Ag
>>274
3スレ前くらいにコテつけろって言われたわ
他にも9850S 10200Sも持ってて
1万付近からの下落全部取ってるで
2020/06/18(木) 02:10:21.48ID:zDbRpzlO
ここでショートできないやつは引退しれ
2020/06/18(木) 02:11:43.37ID:y8avYIsv
ここはロングだね
ショートはたぶん死ぬ
2020/06/18(木) 02:12:16.89ID:8YGjncJu
>>277
手数料、、、
281270
垢版 |
2020/06/18(木) 02:13:45.02ID:Fyh5k9Ag
天井切り下がってるのは確か
ポジションは上ればショートでもっておくべき
2020/06/18(木) 02:14:46.65ID:y8avYIsv
>>280
海外だとショートは手数料貰えるんだよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:15:06.44ID:Xv2iyXff
そうかあかんか
わいは15日のヒゲ反発信じてロング握るわ
ストップ狩られんまで放置で3日ほど気絶しる
2020/06/18(木) 02:23:44.14ID:y8avYIsv
調子に乗って底売りしたやつの末路くる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:25:20.20ID:tWMDVgYY
逆三尊みこしてロング入るなら9200ドル付近だと思うけどな
逆三尊失敗するにしても9500付近まではもう一度上がってくるんじゃね
2020/06/18(木) 02:28:16.02ID:Fyh5k9Ag
9500はほぼ上げてくるよ
上髭でまた下がるかもだけど
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:31:34.50ID:Xv2iyXff
それな 天井圏にしてもせめてショタ郎どもにタイガーアッパーカット見舞わせてから落ちてほしいわ 鬼の祈りしながら寝るわ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:37:12.18ID:NCxuJj2+
下ヒゲのない一本棒だから次の時間に同じ分だけ反落する可能性がある
寝ショートしながら様子見だな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:38:24.53ID:fTJn6Cwz
>>286
お前さっきからいい加減なこと言うなよ?
上で捕まってるからって上げてくるって?
黙ってシコシコしてろ童貞
2020/06/18(木) 02:39:48.10ID:y8avYIsv
>>286
おまえほんとに適当なこと言い過ぎ
291270
垢版 |
2020/06/18(木) 02:40:36.56ID:Fyh5k9Ag
>>289
何言ってんだ ロング基本しないし
1万からの下落全て取ってる 
よっぽど負けてんだなw
2020/06/18(木) 02:42:47.84ID:3+FU5MOR
1時間上げっぱなしやろうぜ!
2020/06/18(木) 02:51:32.54ID:y8avYIsv
こっから大暴騰だな
ショートも暴騰前に利確したもん勝ちだし
2020/06/18(木) 02:52:19.59ID:3+FU5MOR
ビッフラがくるぞおおお
2020/06/18(木) 02:52:49.55ID:3+FU5MOR
てかビッフラが消えた2時からきっちり上げてたしビッフラが帰ってきたら下がるんじゃまいか?
2020/06/18(木) 02:56:19.78ID:b6V8vwF+
ただの戻りショートだったな
2020/06/18(木) 03:10:21.68ID:8Q2BYKM0
せやから上がるゆうたやん
2020/06/18(木) 03:13:30.23ID:WQHTnn1M
9500戻らないなこれ
2020/06/18(木) 03:21:46.84ID:3+FU5MOR
9400が硬い
2020/06/18(木) 03:28:28.51ID:gmdBjvix
スクワットしとるんけ?
2020/06/18(木) 03:32:28.96ID:y8avYIsv
10000からのショートがこんなところで利確するはずがないと思ってるだろ
もっと高く売るために利確してくるんだよなぁ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 03:48:36.23ID:8zgi4cH1
クソボラ 毎日10万変動してた頃がなつい
2020/06/18(木) 03:59:29.12ID:HbubGhqa
ビットマンが言ってたように上げはヘッジアンドショルダー形成に期待するしか無くなったか
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 04:22:31.65ID:G5FXVZKt
眠てー動きしてんな
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/18(木) 04:29:47.01ID:A0ufqg2o
今日もダウとおんなじ動きだな
2020/06/18(木) 04:32:37.73ID:PppXjJYw
ダウはこのままダイブかもだが、いきなり鬼リバウンドかもしれんしなぁ。
2020/06/18(木) 04:36:20.88ID:eWTo81kk
ダウのわりに日経落ちてないね
東京行って急降下かね
2020/06/18(木) 04:41:02.70ID:aYVhxcWk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/18(木) 04:43:25.12ID:3+FU5MOR
ファイナルナンピン入れた
2020/06/18(木) 04:43:54.18ID:A0ufqg2o
ビットコインダウ略してビッダ
2020/06/18(木) 04:45:11.72ID:b6V8vwF+
ふう
2020/06/18(木) 04:46:12.29ID:SSISscT4
落ち着け障害者
2020/06/18(木) 04:46:22.90ID:PppXjJYw
ダウここまでか?
もし奈落するなら金曜な気がする
2020/06/18(木) 04:50:04.25ID:A0ufqg2o
100割る
2020/06/18(木) 04:51:26.62ID:b6V8vwF+
割れますな
2020/06/18(木) 04:54:25.87ID:b6V8vwF+
われたー
2020/06/18(木) 04:54:53.35ID:WQHTnn1M
2020/06/18(木) 04:54:55.91ID:A0ufqg2o
あかんやつや
2020/06/18(木) 04:57:19.10ID:0tIPstPG
だれだよ上るって言ってたやつ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 04:58:22.04ID:tWMDVgYY
やっぱり逆三尊つくりにきたなww
お前らこれくれい読めよw
2020/06/18(木) 05:00:12.16ID:b6V8vwF+
割れたああああ
2020/06/18(木) 05:00:42.65ID:LB2pxqoU
じんおわした
2020/06/18(木) 05:01:28.88ID:PppXjJYw
ここが底だと良いんだが
9300ドル
2020/06/18(木) 05:01:31.77ID:LB2pxqoU
今のは流石に切られたろ。かぁ、、
2020/06/18(木) 05:02:14.00ID:A0ufqg2o
反撃あるかも
いやだめかも
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:03:18.62ID:2knOw1UR
98万は難しいか
2020/06/18(木) 05:04:03.19ID:b6V8vwF+
8900あたりまで見に行くだろな
2020/06/18(木) 05:04:50.50ID:AQXm7Z/d
下痢ってんね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:04:52.07ID:9HqvgR/D
売りが急に強くなったな
ロンガーのうんこ投げ合戦始まるか
2020/06/18(木) 05:04:58.17ID:xnfMi/2P
みんな寝てる間にこれかww
ロンガー起きろwwwww
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:05:37.20ID:/fkrRFC4
8900で止まればいいけど
2020/06/18(木) 05:06:02.84ID:b6V8vwF+
素通りやね
2020/06/18(木) 05:06:33.28ID:LB2pxqoU
損切りできて良かった。もう知らんわ。
2020/06/18(木) 05:07:42.93ID:y8avYIsv
いつのまにかショートしてたから利確したよ
俺ショートしたかな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:07:47.76ID:G5FXVZKt
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
2020/06/18(木) 05:09:00.73ID:y8avYIsv
9255.4ロング
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:09:29.51ID:G5FXVZKt
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
2020/06/18(木) 05:10:00.34ID:LB2pxqoU
オレのポジが9280で切られた。
その後。
2020/06/18(木) 05:10:07.11ID:c4UFKk1S
逆三尊になるかどうか
2020/06/18(木) 05:10:53.90ID:xnfMi/2P
ショートぽちい
2020/06/18(木) 05:11:02.86ID:y8avYIsv
さらに9340で買い入れといた
2020/06/18(木) 05:16:08.00ID:y8avYIsv
9240で一瞬買い板出てきたから買ったわ
2020/06/18(木) 05:16:12.74ID:aA0+1rc7
まだ下げるだろ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:17:00.70ID:G5FXVZKt
最後の買い場逃した雑魚おりゅ?
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:17:08.41ID:tWMDVgYY
逆三尊往復、こんな簡単なのめったにないぞw
2020/06/18(木) 05:18:42.77ID:b6V8vwF+
さっきと同じ
また上で売れば下がるやちや
2020/06/18(木) 05:18:55.33ID:PppXjJYw
>>345 やるなぁ完璧に読めてたね!
2020/06/18(木) 05:19:33.69ID:LB2pxqoU
60ドル。5枚だから3万円のマイナス。つれえな。
2020/06/18(木) 05:19:35.81ID:y8avYIsv
これは強烈な上げだ
mexが強気に買ってる
2020/06/18(木) 05:20:20.62ID:y8avYIsv
はーやっと伸びそうなロングとれた
安堵
2020/06/18(木) 05:20:45.15ID:PppXjJYw
ダウは結局今日はレンジでやり過ごしたと言える範囲だから日経も暴落はしないだろう。
ということでもう一度ビットコインも上かな。9500〜9600こなして欲しいが金曜までは無理だろうな上も下も
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:21:57.21ID:W3CaCq+S
逆三尊あげあるのけ
もろたで工藤
2020/06/18(木) 05:22:49.80ID:PppXjJYw
ダウは4:50らへんには戻り初めてたのに自差で攻めてきやがった
2020/06/18(木) 05:23:24.36ID:LB2pxqoU
ダウ(の下げだけ連動する)コイン
2020/06/18(木) 05:25:14.02ID:obW0Kq7m
Lが速攻腐り始めて草
2020/06/18(木) 05:25:29.47ID:SiazAEUY
9400ぐらいは戻るやろ
2020/06/18(木) 05:26:10.28ID:y8avYIsv
10000まで戻るよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:26:54.85ID:YgzeKk/6
97万ストップ刈られるかと思ったわ
2020/06/18(木) 05:27:14.47ID:obW0Kq7m
9412たすけてー
2020/06/18(木) 05:27:28.67ID:y8avYIsv
下げる要素が買われないってだけなのにこんな下髭つけてのショートはできんぞ
こっから買われまくるから
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:27:34.74ID:lJ6z5wEe
ぎゃくさんそん
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:27:53.40ID:2yAWkv6l
この逆三尊で上がりきれなかったら
完璧な下降トレンド突入でいいかな?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:29:17.50ID:2yAWkv6l
日足では大きな逆三尊
時間足でも小さな逆三尊だしどうなることやら
2020/06/18(木) 05:29:52.21ID:PppXjJYw
俺も下手したらビットコインだけ早朝大暴落すんのかと焦ったわw
2020/06/18(木) 05:29:53.66ID:y8avYIsv
俺ショートしたかな…?
おかげで助かってるけど
2020/06/18(木) 05:30:31.83ID:y8avYIsv
こっからは早い者勝ち
ショートの利確も早めにしとけもう下がらん
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:32:00.32ID:d5RoMeki
ダウの戻しにくっついてるだけやんけ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:32:17.04ID:W3CaCq+S
日足の逆三尊は7000ドル台やぞ
これは時間足の逆三尊狙い
2020/06/18(木) 05:32:33.71ID:SiazAEUY
アメ株はそこまでは弱くないから上に戻るやろ
2020/06/18(木) 05:32:50.44ID:aYVhxcWk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:33:39.72ID:2yAWkv6l
>>368
それってコロナ暴落を真ん中の谷とした場合かな?
2020/06/18(木) 05:34:03.76ID:y8avYIsv
早い者勝ちだぞ
ショートは利確しとけ危険すぎる
2020/06/18(木) 05:35:12.72ID:y8avYIsv
ここで下げられないとショート死亡だぞ
ロングはしっかり買っていけ
10000ダラーの根本だ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:35:50.99ID:W3CaCq+S
>>371
せやで
2020/06/18(木) 05:36:26.41ID:qRu+frTc
おや?😈
2020/06/18(木) 05:37:08.22ID:SiazAEUY
リバも相変わらず凄いな
2020/06/18(木) 05:38:46.30ID:y8avYIsv
底ショートはめられたな!
さあ上げて行くぞ!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:38:46.07ID:d5RoMeki
日付変わりの9時下げ&弱気の日本タイムだからな
午前中はアゲにはならんよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:39:14.93ID:W3CaCq+S
極限まで上がれ俺の小宇宙
2020/06/18(木) 05:39:24.89ID:y8avYIsv
まずは小手調べに9800まで戻そう
2020/06/18(木) 05:39:49.62ID:qRu+frTc
逆三尊決まるかな😎
本命の買い玉はまだ刺さってないが
2020/06/18(木) 05:39:55.48ID:y8avYIsv
早い者勝ちだぞ
全部買っていけ
2020/06/18(木) 05:41:40.25ID:y8avYIsv
逆三尊決まったーーー!!!
おおーーーっと底ショーターどうなってしまうのかーーー!!!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:42:36.15ID:2yAWkv6l
>>374
なるほど
俺は5/11くらいの谷が1番目とした場合の逆三尊として考えてた
2020/06/18(木) 05:44:09.02ID:y8avYIsv
10000ドルショーター利確してくるにきまってんだろ
もっと高値を目指してんだよ俺らはよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:45:01.67ID:G5FXVZKt
 ___
  | | 売 |
  | | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
  | | 豚 |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
2020/06/18(木) 05:45:50.47ID:SiazAEUY
リバ凄い
2020/06/18(木) 05:46:00.77ID:y8avYIsv
まだ下がると思ってるショーターは考え直せ
こんなところのショートより10000ダラーショーターの方が強いし誰よりも先に利確してくる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:46:36.44ID:2yAWkv6l
これぞ上がるなら下がるなや現象やな
2020/06/18(木) 05:47:39.11ID:y8avYIsv
さっさと買っていけ
めちゃめちゃ上がるぞこれ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:47:52.59ID:QVc2kmMz
まだまだ下がる
ぶれずに下目線継続
2020/06/18(木) 05:48:20.59ID:Lv9HNCjx
ダウたいして動いてないしレンジだろ
2020/06/18(木) 05:48:50.97ID:y8avYIsv
もうさがらんて
10000ダラーの根本だよ
9000ダラー台で買えるのもあと2日程度だ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:49:33.50ID:lJ6z5wEe
ぎゃくさんそん否定で爆下げこい!(๑╯ﻌ╰๑僕が買ってないから!
2020/06/18(木) 05:50:01.27ID:XnNqCNlW
>>161
いつ大暴騰きますか?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:50:30.49ID:W3CaCq+S
>>584
逆三尊なら真ん中が一番深くなるはず
それだと5/11ぐらいが一番深くなるから成立せんやろ
2020/06/18(木) 05:50:41.07ID:Lv9HNCjx
ダウコインじゃなければここから爆上げもありえそうだけどダウがなあ
ダウコイン否定してくれよ
2020/06/18(木) 05:50:51.29ID:XnNqCNlW
>>175
あと何時間待てば大暴騰きますか?
2020/06/18(木) 05:51:21.53ID:y8avYIsv
>>395
9時買いに期待せよ
9時買いに期待して買われる
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:51:49.11ID:W3CaCq+S
>>384だった
2020/06/18(木) 05:51:50.01ID:y8avYIsv
>>398
あと3時間てところですね
2020/06/18(木) 05:51:55.18ID:2knOw1UR
日足逆三尊で7000は確かにそういう形だけど、半減期跨いで成立させるにはちょっと難しいような
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:52:16.84ID:d5RoMeki
10000でショート握ってる奴は前の谷で利確してるだろ
前回利確せん奴がここで利確するかいな
2020/06/18(木) 05:52:34.13ID:XnNqCNlW
>>399
ごめんなさい
基地外の言葉は信じられません。もう売ります
2020/06/18(木) 05:52:40.99ID:FDPYWoL0
あがらん
2020/06/18(木) 05:53:06.46ID:y8avYIsv
>>403
使ってくるんだよなぁ技を
ショートでチャート作ってくる
2020/06/18(木) 05:53:14.53ID:qRu+frTc
眠い😴
2020/06/18(木) 05:53:22.83ID:y8avYIsv
>>404
かなしー
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:53:44.90ID:W3CaCq+S
よく7000台まで落ちるって人が多いのは日足レベルの逆三尊期待してるから
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:54:09.69ID:yetCxYlM
しかしながら 最近は出来高が低いというか、買う層が薄い印象が強いな
上がりが凄く弱い
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:55:28.58ID:W3CaCq+S
>>402
前回の半減期も半減期跨いで半値戻し以上落ちた実績あるから
別に平気やろ
41257氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/18(木) 05:55:55.42ID:qWbm2RLY
おは。
株が崩れない限りビットコも大きくは崩れなさそう。
(株が崩れる可能性は小さくない)
2020/06/18(木) 05:56:28.32ID:y8avYIsv
9800まで上げてこの1週間のショートを封じ込める
まあみてな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:56:48.37ID:G5FXVZKt

 ∧,,∧
.(´・ω・`) ♪
 ( つ つ 爆益♪爆益♪
(((⌒ ) ))
  し' u

♪  ∧,,∧
 ∩´・ω・`)
 ヽ  ⊂ノ ♪
(( (  ⌒) ))
  u し'
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:57:33.29ID:2knOw1UR
>>411
そう言われると確かにそうだな
2020/06/18(木) 05:57:53.19ID:y8avYIsv
やっほ!やっほ!
10000ダラー前の底ロングでやっほ!やっほ!やっほ!やっほ!
41757氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/18(木) 05:58:45.38ID:qWbm2RLY
>>412
ここ2ヶ月近くビットコは方向感を失っている。これが多分、株の動きに連動
している要因か。方向がはっきりすれば株と関係なくビットコも動くと思われる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 05:59:26.06ID:QVc2kmMz
確実に落としてくる
確信している
ショート一択
419戻売勝太郎(9490S)
垢版 |
2020/06/18(木) 05:59:33.43ID:NCxuJj2+
寝ショートしている間に乱高下してたんだな
リバが強いな〜
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:00:19.01ID:APmo1XkQ
上げ雰囲気作って下げw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:00:29.44ID:W3CaCq+S
>>417
40万台から日足レベルの上昇トレンドライン割れたから
自分の意志だけでは動けなくなってるね
2020/06/18(木) 06:00:59.24ID:y8avYIsv
落とせるやつがいないんだよ
こっから買われまくる
ここらへんのショーター全員死亡まで一瞬だ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:02:25.11ID:2knOw1UR
9800まで戻せるといいな
日足上昇TLに復帰だ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:02:46.72ID:W3CaCq+S
これで上がりきれるとか思ってないけど9500台に戻せたらラッキーレベル
2020/06/18(木) 06:03:10.17ID:y8avYIsv
まじで嘘みたいに買われる
そういうのは急に来る
やっほやっほ!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:04:27.83ID:APmo1XkQ
山の下り坂途中かな?15日下がって17日上がって下がり目?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:04:28.51ID:W3CaCq+S
7000ドル台まで落ちて再度上がってきたら嘘みたいに買われると思う
時間足逆三尊にそこまでの期待はしてない
2020/06/18(木) 06:05:35.60ID:q+02ZFoh
【速報】ビットコインは完全に底を打った
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:05:44.43ID:APmo1XkQ
動きないときは一度下がって上がる?
2020/06/18(木) 06:06:26.04ID:y8avYIsv
今はご丁寧に9600で蓋してくれてる
まずはここ突き破ってストップ狩りその後余裕のよっちゃんで9800さ
2020/06/18(木) 06:07:52.06ID:y8avYIsv
ほら上がってきてるぞ
まだ底だから早めに買っとけ
このあとくそ上がるんだから
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:08:16.94ID:G5FXVZKt
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:08:56.73ID:/FZGF/ZN
ヒュー♪
43457氏 (半ロング)
垢版 |
2020/06/18(木) 06:09:12.28ID:qWbm2RLY
100万円以下でビットコ現物を買う機会がまたやってくると考えるとこんなところでは
個人も機関も買わないよね。
2020/06/18(木) 06:10:05.30ID:y8avYIsv
9時までに上がるし9時からも上がる
今日はずっと上げっぱなしさ
43657氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/18(木) 06:10:13.49ID:qWbm2RLY
>>434
(てゆうか100万割ってたのか)
2020/06/18(木) 06:10:43.57ID:Lv9HNCjx
>>410
少し上がると一瞬でぶっ叩かれるからな
上がったら早めに利確する人増えてるしイナゴに突っ込むやつは減ってるんだろうな
2020/06/18(木) 06:11:06.73ID:k0IbwNJi
結構戻したな
2020/06/18(木) 06:12:18.54ID:ICfteHAL
HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!

今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!

最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!! 
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利

https://5.gp/highlowtrade
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:13:41.61ID:/FZGF/ZN
99万で20枚入ったけど簡単に100万割るよね
2020/06/18(木) 06:14:03.19ID:LB2pxqoU
オレのポジ切られてなければプラ転やん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:14:26.47ID:APmo1XkQ
機械ばかり?精密過ぎて人間のような哀れな期待買いがないから買われないw
上がりながら下がる、多くの人間は願うが機械はそこを狙う。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:15:02.41ID:W3CaCq+S
98,99万は時間足逆三尊狙いで買うポイントやし
いいと思うで
2020/06/18(木) 06:16:16.58ID:y8avYIsv
さあイナゴフライヤーつけてギャンギャン買われるのを楽しみましょう
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:16:19.52ID:APmo1XkQ
すぐ上に大口売りりんがいるから
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:16:24.08ID:W3CaCq+S
これはもろたで工藤
447ぷぽ
垢版 |
2020/06/18(木) 06:17:25.68ID:9QW6gPMy
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:17:29.16ID:APmo1XkQ
デカ3つ売られていないよね?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:17:34.98ID:/FZGF/ZN
成り連打したくて震えている
2020/06/18(木) 06:17:55.07ID:HbubGhqa
103万を越えないと月初めから上値が下がりっぱなし
2020/06/18(木) 06:18:03.28ID:+gGnE0cM
入るの早すぎたけどもうマイナスなくなりそ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:18:58.40ID:G5FXVZKt
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/18(木) 06:19:08.62ID:N4G1qUJv
起きたらロングポジなくなってる人いっぱいいそうw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:19:13.23ID:W3CaCq+S
みんなこの下げ待ってただけだからな
2020/06/18(木) 06:19:23.75ID:LB2pxqoU
全力ショート
2020/06/18(木) 06:19:48.32ID:LB2pxqoU
>>453
(´・ω・`)ノ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:19:55.05ID:QVc2kmMz
このような動きで狼狽しない事が大切
目線を変えてはダメ
俺には下降曲線がみえている
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:21:20.41ID:W3CaCq+S
どうせダウが上がらんと上げ切れんはずやから
時間足逆三尊狙いのリバでスキャスキャしてればええんや
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:21:28.14ID:POe1J9GG
よしよし
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:21:42.67ID:APmo1XkQ
15日からの山がまだできていない。あと1万くらい下がるときれいだね。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:22:40.74ID:POe1J9GG
100万越え維持してたら良いわ、その内上がるやろ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:23:40.21ID:APmo1XkQ
ダウ連動が大々的になってからダウ無視w移ったね。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:24:48.57
予定通り全モっすな
この下げでめちゃくちゃ買い増ししたわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:25:07.04ID:/FZGF/ZN
はよ上げてくれ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:27:37.57ID:/FZGF/ZN
右肩が早漏だしイクんちゃう?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:27:57.43ID:W3CaCq+S
はよ上げろー
間に合わなくなっても知らんぞー
2020/06/18(木) 06:28:14.52ID:E6Hygyn2
>>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:28:49.91ID:APmo1XkQ
売り爆発させてから
2020/06/18(木) 06:28:52.04ID:LB2pxqoU
ヤバイっ死ぬっ!
2020/06/18(木) 06:28:55.34ID:E6Hygyn2
>>467

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:28:59.64ID:G5FXVZKt
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
2020/06/18(木) 06:29:02.07ID:E6Hygyn2
>>467
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology

https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:29:27.48ID:/FZGF/ZN
ショーター起きる前にぶっ飛べんでくれー
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:29:43.01ID:2yAWkv6l
完璧に9500いくね
あとは弾かれずに突き抜けたら1万あるで
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:29:54.56ID:E6Hygyn2
>>467
【買い煽りを告白】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】


サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」


100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:30:19.41ID:E6Hygyn2
>>1-999

麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:30:23.42ID:APmo1XkQ
誰か天井の蜂の巣を突いて。すぐ真上にいたら怖い
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:30:43.14ID:ZCwJFnTS
利確した
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:30:58.93ID:E6Hygyn2
>>1

結局のところ決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
>>476
2020/06/18(木) 06:31:39.57ID:y8avYIsv
ショーターは追いショートするだろうしでかい買い板が出たら全部買われるからな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:31:45.04ID:W3CaCq+S
9500は行くと思う
その先は知らん9600髭タッチできたらいいね
2020/06/18(木) 06:31:49.83ID:y8avYIsv
売り板の間違い
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:32:25.64ID:GxBXUjIR
リップル上がってきたー
484戻売勝太郎(9474S)
垢版 |
2020/06/18(木) 06:32:35.50ID:NCxuJj2+
ここで戻り売りを敢行
4時5時のように一本棒の次の時間は逆になる傾向があるんでw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:32:37.67ID:E6Hygyn2
>>476
ビットコインが規制されてもブロックチェーン技術は衰退しない。
ビットコインはブロックチェーン技術を利用した仮想通貨(暗号資産)にすぎない

決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。

不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:34:07.56ID:W3CaCq+S
リップルが上がるとBTC奈落フラグになるから
落ちたままでどーぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:34:19.80ID:APmo1XkQ
機械が売買するから時間は関係ないかも
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:35:15.84ID:APmo1XkQ
買いたいけどすぐ上に大口売子ちゃんがいるよね?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:36:02.38ID:APmo1XkQ
田尾ショタ下げ止めしただろ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:37:49.58ID:/FZGF/ZN
もう万幅飽きたんや10万幅頼むで
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:39:15.78ID:2knOw1UR
売り子ちゃんちょっと呑まれてる?
2020/06/18(木) 06:39:30.93ID:0fe4AJsi
6月15日と同じ強さを感じるよな
前回は早めに利確しちゃったんだよなー
今回は握力強めないと
2020/06/18(木) 06:41:04.30ID:LB2pxqoU
ちんだ
2020/06/18(木) 06:42:08.95ID:ZCwJFnTS
まだ上げだな
利確してしまったけど
2020/06/18(木) 06:44:18.23ID:qRu+frTc
💤😪💤
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:45:40.19ID:G5FXVZKt
.   へ     /|
  /\7    ∠_/
  / │   / /
 │ Z _,< /   /`ヽ
 │     ヽ   /  〉
  Y      `  /  /
 イ● 、 ●  ⊂⊃〈  / ピカ――――(゚∀゚)―――!!
 ()  ∀     | \〈
  >ー 、_  ィ  │ //
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:45:58.16ID:/FZGF/ZN
売り豚逝ったー!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:46:01.01ID:APmo1XkQ
VIXが気になりますね。ショタさんワンチャンどころか
499ぷぽ
垢版 |
2020/06/18(木) 06:46:07.84ID:9QW6gPMy
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/06/18(木) 06:47:04.00ID:y8avYIsv
全ショーター巻き込んでの事故になるでしょうね
2020/06/18(木) 06:47:49.24ID:aYVhxcWk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:47:52.38ID:W3CaCq+S
チンスラがナンピンで珍しく1万以上もってるな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:48:13.48ID:W3CaCq+S
一枚なw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:49:55.36ID:APmo1XkQ
買えば落ちる
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:50:22.70ID:APmo1XkQ
買いまくればドスンときますね
2020/06/18(木) 06:50:41.15ID:8YGjncJu
今起きたけど何これ
2020/06/18(木) 06:50:45.22ID:q+02ZFoh
これ105万ブチ抜くやつ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:51:14.13ID:/FZGF/ZN
弱いなぁ
マジでBTC引退かな
万幅だけだと儲からんわ
509戻売勝太郎(9474S)
垢版 |
2020/06/18(木) 06:52:59.47ID:NCxuJj2+
思ったより早く下がってきたな
追加の戻り売りは正解だったようだ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:53:25.79ID:yetCxYlM
時々、朝7時から7時半位にカチ上げてくる層がいるよね? アイツらが今日頑張ってくれたら一気に上がりそうなんだけど、来ねえかなw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:53:30.18ID:APmo1XkQ
5時から上がりすぎかな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:54:14.29ID:k0IbwNJi
全然やな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:54:19.03ID:fX28ykuk
もしかしておまいらってチャートに沿ってレスしてるだけじゃね
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:55:12.08ID:W3CaCq+S
ダウが26300位いけば9500は余裕で戻ってくるだろ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:56:20.17ID:APmo1XkQ
15日昼からの山があたり
とするならもう一段下がる?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:56:23.02ID:W3CaCq+S
ダウに沿ってレスしてるだけやw
ダウコインやしなw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:56:32.05ID:rd3LkRud
今のビットコインってダウ以外に買う理由も無いけど売る理由も無いみたいな状態だな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:57:11.58ID:APmo1XkQ
大々的に報道されてから調整か無視w
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:58:32.43ID:APmo1XkQ
数日前に報道された過去ブームの時と同じ状況であれば売り一択。いつくるの?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:58:33.41ID:fX28ykuk
ここが天井と見た
2020/06/18(木) 06:59:08.75ID:8YGjncJu
刈られてるんだけど
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:59:17.72ID:2knOw1UR
そうねー、天井感あるねー
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:59:19.46ID:/FZGF/ZN
腐ってしまったのかなBTC
そろそろ消費期限切れなのかもしれん
カビやボツリヌスがこっちに来る前に引退を考えないと
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:59:24.13ID:APmo1XkQ
あと二段くらい下げと思いました
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 06:59:32.05ID:8v9jQRz7
しゃーーー底とってるわー
1万ドルいこうな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:00:51.28ID:APmo1XkQ
誰か天井の蜂の巣つついてください。
たぶんまた上がってこられるはず
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:01:37.94ID:W3CaCq+S
狩られてるとか雑魚か
昨日からみんな時間足逆三尊かく言うてたから
それぐらいの余裕見てSTOPいれとけや
2020/06/18(木) 07:02:01.45ID:LB2pxqoU
>>506
オレもだ安心しろ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:03:26.80ID:fX28ykuk
やはり80万か63万辺りでモミモミ勝ちしないと上げれないだろうな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:03:39.28ID:APmo1XkQ
もし売られたら約600btcですよ。怖くて買えないw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:04:17.78ID:W3CaCq+S
所詮はダウコインやからダウが上がらんとあがらん
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:05:35.47ID:1jJvgg/4
これはやばい
逆山尊否定して滅茶苦茶さがるやつだ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:05:57.55ID:APmo1XkQ
予想屋みんなが見てるから買いサインが出た後秒単位で上がって下がるw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:07:07.35ID:8v9jQRz7
下がるつもりならこんなに戻さないよ
というか戻せない
乗り遅れても知らんぞ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:07:41.42ID:W3CaCq+S
まあまだダウは下がりきれんで26300は行くと思うから
そん時にBTCも9500ぐらいいくやろ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:10:15.53ID:8v9jQRz7
米中激化で爆上げの未来
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:11:49.43ID:APmo1XkQ
>>536
アメリカそれどころではないだろ?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:12:21.72ID:/FZGF/ZN
もう誰もいないオンラインゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=QRYXp9TiAq0
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:15:12.61ID:APmo1XkQ
ブームが終わりつつあるのか?80万くらいで安定推移するのかな?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:15:46.84ID:APmo1XkQ
>>538
そんな感じです。
2020/06/18(木) 07:15:48.42ID:XnNqCNlW
滑落せよ
2020/06/18(木) 07:17:03.23ID:LB2pxqoU
滑落せよ
2020/06/18(木) 07:18:55.87ID:XnNqCNlW
おのれーまだ上がる気かキサマー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:20:52.04ID:t5duCI+N
哥摘喪苦せよ
2020/06/18(木) 07:21:11.85ID:SiazAEUY
リバが凄すぎ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:21:18.67ID:APmo1XkQ
4時間足でグループ作ったらまだ下がりはじめじゃん、、、、明日までには売りたい。
2020/06/18(木) 07:21:23.30ID:2knOw1UR
リーマンで生まれてコロナで死んだとなったら悲しい話だな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:22:10.15ID:8v9jQRz7
おっと間者がおるな?
米中激化でドル死亡の未来で何が起きるか
日本はこれから第2波で全滅クラスの被害の可能性もある。
もう、そこまできてる
経済優先、予言が的中する日が近い
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:23:05.01ID:8v9jQRz7
ひと言トランプがムキィーって言えば
あら不思議3万ドルこんにちは
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:25:31.35ID:WSEjPXQ5
おはよう
下がっても、リバりすぎw
2020/06/18(木) 07:27:03.41ID:JjA4hJQ7
底打った感あるな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:28:51.18ID:W3CaCq+S
いつ見ても底打ってるなw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:28:57.02ID:2yAWkv6l
円高進んでるのがロングにとって辛いところ
2020/06/18(木) 07:29:42.72ID:qRu+frTc
微益撤退😪 てか利確されてた
下に買い入れて寝る
まだ上がらない気がするような


https://i.imgur.com/dhx8Pcj.png
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:29:51.76ID:8v9jQRz7
昇竜拳のかたちしてるな
早起きできなかった奴は悲惨だなw待ちに待ってた日なのにな
アメリカもあんな状態じゃ中国からなんかに勝てないだろ。いくらなんでも民度低すぎw
2020/06/18(木) 07:30:26.14ID:2knOw1UR
後1万落ちてたら安心感あったのになあ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:31:42.27ID:W3CaCq+S
50ドル幅か
チンスラ珍しく1枚以上ポジったから謙虚利確なんやな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:33:14.20ID:8v9jQRz7
日経はどうせ今日がエックスデーだろ
ダウも実態とかけ離れててこれ以上騙せないだろ

もうな、秒読みなんだよな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:33:55.61ID:lJ6z5wEe
おっぱい((っ•ω•⊂))(っ)ω(c)
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:35:07.38ID:lJ6z5wEe
(っ•₃•c)♡
2020/06/18(木) 07:36:26.64ID:2knOw1UR
みんな醒めてしまった
俺も出勤の支度するか
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:36:56.06ID:/FZGF/ZN
出勤前のリーマンにショートさせるやつか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:37:00.78ID:fX28ykuk
もう2ヶ月近くこの高さに居るんか
2020/06/18(木) 07:38:51.67ID:y8avYIsv
>>554
もったいない
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:39:56.47ID:W3CaCq+S
9500はいけるとおもうけどなぁ
2020/06/18(木) 07:40:09.51ID:y8avYIsv
ビットコインの本質はショート焼くことにあることを忘れるな
ここまで9000台でショートためてるってことは上はすさまじいぞ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:40:11.29ID:G5FXVZKt
早起きロンガーおめでとう
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:41:23.45ID:8v9jQRz7
いろんな情勢を考察してポジれば基本は負けない。なんとなくとチャートのみのオープンは同義だね。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:41:24.18ID:POe1J9GG
急落はリバウンドの合図みたいになって来たな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:42:05.43ID:mnTCJXrK
予想屋のほとんどが予想している逆三尊作ったのか...あほくさ
2020/06/18(木) 07:42:47.23ID:OGgBqvZx
終わった
15万円溶けた
2020/06/18(木) 07:43:00.68ID:y8avYIsv
まだまだ10000ダラーの根本だぞ
さっさと買っとけよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:43:06.85ID:+JxTMQKM
このような小さな値動きには一々反応しない
ブレたらダメ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:43:31.28ID:8v9jQRz7
ここでショートが沢山いるからとかロングを焼いてとか言ってる子達に言いたい。
君、ボロクソ負けてるでしょ
勝ちたいならそこから離れなさい
世界動かしてるのは米中なんだからそこの情勢と次の一手を考えなさい
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:43:43.31ID:79upREHs
ショートも溜まってるからダウとの連動外してクジラが買い仕掛けしたら10000ドルなんてすぐだろ。
57657氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/18(木) 07:44:08.14ID:qWbm2RLY
なんかあがるんですかね。わけわかめw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:44:33.29ID:2knOw1UR
>>574
そんな負けてないよ
大勝ちもしてないけど
578ぷぽ
垢版 |
2020/06/18(木) 07:45:07.74ID:9QW6gPMy
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _(っ•₃•c)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
2020/06/18(木) 07:46:28.05ID:y8avYIsv
リバからの9300台は超絶安全50倍ロングも余裕だったというのに買わなかったやつは今すぐにでも買っとけよ
2020/06/18(木) 07:47:22.42ID:XnNqCNlW
かわいい
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:47:49.68ID:2knOw1UR
基本、景気のいい話が好きなので ID:y8avYIsv の話に乗ってロング継続
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:48:05.93ID:8v9jQRz7
例えば今日なら9時に日経開くよね。
8時30分から陽線仕掛けの可能性があるのは考察すればわかるよね。
そして、9時に陽線にあげてからの日経ドッカンドッカンだと予想してますよ。
本日の上値は10250。ここまで予想します。
書き込みはこれで終わり。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:49:57.61ID:fX28ykuk
もうこれわかんねえな
やるだけ無駄な気がしてきた
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:50:23.65ID:W3CaCq+S
しょっぱい予想やな
2020/06/18(木) 07:50:57.26ID:XnNqCNlW
チャート的には上がるやつなのかい?下がるやつなのかい?どうなんだい!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:51:11.02ID:/FZGF/ZN
いやー明らかにショボいでしょ
初動で5万幅くらい上がってくれんとさ
2020/06/18(木) 07:52:50.77ID:PFgPAuzw
まだショートな気分だなー
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:53:36.80ID:W3CaCq+S
ダウがついてこないなら
1025000ぐらいが限度なんじゃね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:53:47.24ID:fX28ykuk
逆三尊成立するなら105万まで行くはずだが
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:55:48.51ID:W3CaCq+S
BTCは日足レベルのトレンドラインわれてるから
ダウがついてこないと逆三尊は成立しないと思う
ネックライン付近にはあがるけもだけどね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 07:56:55.22ID:/FZGF/ZN
早漏上げで万幅はないわ
GーZONE中にGOD引いたけどストック0みたいな
2020/06/18(木) 07:59:25.44ID:B+5YxF6K
お金六割になってもーた。
2020/06/18(木) 08:01:11.99ID:XnNqCNlW
かなしー
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:01:15.11ID:GxBXUjIR
時代はリップル
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:01:35.87ID:/EY4fGW1
ロング嵌め込みのレスばかりで笑う
2020/06/18(木) 08:02:39.29ID:y8avYIsv
ほらほら早くしないと上がっちゃうぞー
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:03:27.74ID:2knOw1UR
しゃーない、笑ってくれ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:04:20.43ID:W3CaCq+S
9500は最低行くからショートするとはめ込まれるから注意しろよ
2020/06/18(木) 08:06:26.92ID:mg7bHq2d
3日足、週足、月足でホモの鼓動を感じる。
10500で売られるだろうけど、そこを勢いよく抜けられたらって感じかな
2020/06/18(木) 08:07:02.59ID:SP8ziWQs
ヨコヨコやけど生半可に値幅動いてるからクソ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:08:57.30ID:mnTCJXrK
下げてるけど、どうせ上がるんだろうなw
このクソコイン
2020/06/18(木) 08:09:08.89ID:vLViZDmB
夜中あまり上がらんかったな
しかし日本人起きてきたとたん弱くなって笑うw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:09:10.65ID:YhtekMOI
9500行きそうだな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:09:20.70ID:fX28ykuk
逆神の俺がここでロング
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:10:02.17ID:W3CaCq+S
ドテン君今月25万幅損しててワロタw
2020/06/18(木) 08:11:33.35ID:p+e3wAVn
ここの連中何一つ当たってなくて草
2020/06/18(木) 08:12:15.54ID:SV+yhSLs
1010000ショート!
今日はもう触らん!
2020/06/18(木) 08:13:15.32ID:gmdBjvix
>>607
ええで
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:13:53.26ID:jJ5TtARw
>>605
売買逆にすれば25万幅取れとるやん!優秀やん!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:14:26.79ID:fX28ykuk
>>606
慌てるな、昼過ぎにわかるだろう
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:14:43.58ID:W3CaCq+S
ダウが上がれば上がる
ダウが下がれば下がる
これが心理
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:15:50.21ID:YhtekMOI
やっぱりダウ次第かいな
2020/06/18(木) 08:16:05.52ID:y8avYIsv
ダウはもはや関係ない
ビットコイン独自の動きをする
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:16:12.71ID:k0IbwNJi
>>605
逆に考えれば25万幅取れるってことだな
いけるいける
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:17:16.26ID:Lv9HNCjx
>>605
ドテン君ってまだあったのか
アカガミのやつでしょ?
まだアフターサポートしてるの?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:19:19.45ID:fX28ykuk
ダウって先物か
2020/06/18(木) 08:19:44.68ID:v7CL0G4/
ダウほど上がらないけどダウより下がる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:22:11.47ID:mnTCJXrK
イーサが上がってるし、どうせ上がる
2020/06/18(木) 08:24:11.62ID:y8avYIsv
(9000ダラーは)お別れです!
(10000ダラーは)ここですか?
(ショーターに)神罰です!
(ショーターに)悔い改めなさい
(上げが)遅いですね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:26:34.36ID:W3CaCq+S
>>618
そういう考え方するならリップルが上がってるから下がるなるぞ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:27:09.43ID:79upREHs
>>619
全然おもしろくないよ。
書き込み量すげーな。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:27:32.23ID:lJ6z5wEe
あがるなあがるな〜だら下げしろーーーむきぃーーー
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:28:37.04ID:g+fvy4LN
>>619
こいつ本当目障り
消えて欲しい
2020/06/18(木) 08:29:08.64ID:+KqdSldZ
はやくあげてくれーカカロットー
2020/06/18(木) 08:29:10.23ID:2t9zDGI3
>>623
ごめんねもう消えるからごめんね
2020/06/18(木) 08:29:15.52ID:7o3leFv3
爆上げだなんだ
ほら吹いてるやつ、希望でもの言うなよ

上がっても103〜104
すくなくとも一週間はそれ以上はないから
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:30:11.84ID:mnTCJXrK
>>620
昨日の夜リップル上がってから落ちてるやん
2020/06/18(木) 08:30:19.35ID:3HvMi+Lo
100万以下はー?
2020/06/18(木) 08:30:28.06ID:q+02ZFoh
ダウゴミの呪縛から解き放たれた新生資産ビットコイン🎉💪🏻😎
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:31:10.37ID:lJ6z5wEe
ぷんぷんl
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:32:48.42ID:79upREHs
まあでもこのレンジ抜けたら今の天井の10500$がサポートになるからこっからのロングですらしばらく安泰の神ポジになるよな。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:33:38.55ID:/FZGF/ZN
あー垂れてきた
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:33:54.24ID:fX28ykuk
何か上げそうな雰囲気になってきたよな
気のせいか
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:33:59.21ID:W3CaCq+S
>>627
そうリップルが上がってからBTCが下がるのがセオリー
だから昨日はその通りにさがった

今回も早朝にリップルが上がってるからまた落ちるかもといってるだけ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:34:21.15ID:79upREHs
>>619
おまえいつねてんの?
2020/06/18(木) 08:35:18.06ID:+KqdSldZ
いいかげん現物売り払いたくなってきた
2020/06/18(木) 08:36:10.31ID:SV+yhSLs
>>619
そもそもコテつけてる意味がわからない
2020/06/18(木) 08:36:14.04ID:2t9zDGI3
>>635
次に寝るのは今日の夜かな
2020/06/18(木) 08:36:41.00ID:2t9zDGI3
>>637
うっとうしいからコテつけろって言われたよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:39:01.45ID:79upREHs
>>638
tradinviewにもこういうあれな奴多いよな。
xinoliaとかチャートに落書きしまくって貼りまくるやつ。しかもぶれまくってるし。チャート見過ぎると精神に異常をきたすんだな。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:39:34.08ID:mnTCJXrK
>>634
他のアルトも5時から上がってるし
昨日はbfの中のアルトの中じゃリップルが単独で動いて、リップル下げは単独のみで見てる
2020/06/18(木) 08:40:04.98ID:2t9zDGI3
>>640
安泰なロングとれたと思ってるからしばらくチャート見張る必要もなくなった
連騰して申し訳ないと思ってる
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:40:16.51ID:/FZGF/ZN
>>639
平日の朝からキチガイかよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:40:33.57ID:/FZGF/ZN
ヒュー♪
2020/06/18(木) 08:42:18.29ID:aYVhxcWk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:42:41.22ID:79upREHs
>>642
別にいいぜ。
好きにやれよ。
でもちゃんと寝ろよな
2020/06/18(木) 08:43:40.61ID:2t9zDGI3
>>646
ありがとう
2020/06/18(木) 08:44:32.66ID:SP8ziWQs
>>605
今朝の動きが明らかにドテンポイントやのにドテン君取れてないんか?
クソbotやな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:45:47.49ID:fX28ykuk
もしこれで80万や63万辺りまで落ちたらアルトなくなりそうだよな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:46:15.12ID:fX28ykuk
まぁ何処かで落ちるとは思うが、それがいつになるか
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:46:58.14ID:79upREHs
週足で10000ドル抜いて締められたら来週からはロング激アツなんだけどな。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:47:21.55ID:k0IbwNJi
最近のアルトなんか何倍とかないし
持ってるやつはアホやで
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:48:13.12ID:/FZGF/ZN
ロング放置も怖いなぁ
なんでこんなスローなんだろ、まさか大底って事はないよな
2020/06/18(木) 08:48:56.97ID:HFJRWgcq
日足更新したらまた下げかな。9時で利確するかいつも悩んでホールドして失敗してる。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:50:01.86ID:W3CaCq+S
>>649
残念ながらドテン君は名前はドテン君やが
手法は順張り君なんでレンジ相場に弱い
ダウ理論でイナゴポジしてるだけやからな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:51:00.29ID:/FZGF/ZN
ちょっとタバコ買いにいってくる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:51:30.13ID:W3CaCq+S
>>648だった
2020/06/18(木) 08:51:31.61ID:c4UFKk1S
抜けたらボラでそうだな
これだけ揉み合ったあとだし10500までサクッと頼む
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:53:37.88ID:+QU0h8VL
フルレバで行きたいけど何度も痛い目見てるから半レバでしか勝負できんわ
2020/06/18(木) 08:55:46.50ID:HbubGhqa
>>652
ビットコインボルトってアルトが15倍位になってるけど
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 08:55:46.67ID:8v9jQRz7
コロナのバラエティ報道ばかりだなー
経済系の報道って少ないよなw
日本円も米ドルもゴミみたいなもんなんだからさー早いところビットコに逃げとけよ
情弱多すぎてなかなか上がり切らんなw
2020/06/18(木) 08:58:52.54
押し目押し目ロングで無限に儲かるわけだが
2020/06/18(木) 09:01:02.15
これだけおれが儲かるってことは
それだけ負けてるやつがいるってことだよな
こんな楽勝相場で信じられない
2020/06/18(木) 09:01:06.07ID:rCmQg8QH
大きい売り板出てきたな!
こっから全部買われるからな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:01:34.93ID:8v9jQRz7
日足とか全く意識されてなくてショック
明日なのかな
梅雨が嫌だから沖縄来たけどあぢーなー
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:02:31.13ID:fX28ykuk
俺がロングしたら止まったか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:03:16.38ID:mnTCJXrK
陰線か日足
2020/06/18(木) 09:03:20.48
常識的に考えてショートの総資産vsテザーの無限資産
ショートが勝てるわけないやん(´・ω・`)
押し目押し目ロングで良いんだよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:05:14.03ID:8v9jQRz7
来週かなー
ドテンした。こっからはショーターなのでお願いしますね。
週末に大底かもなー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:06:57.86ID:W3CaCq+S
あらダウが26000割れちまった
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:08:07.43ID:fX28ykuk
急に弱くなってワロタ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:08:15.80ID:W3CaCq+S
あれだけ↑目線が多いと落ちるかもね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:08:32.62ID:8v9jQRz7
先物なんか見てんなよw
ダウより金見てた方がええぞ
世界経済=金
2020/06/18(木) 09:09:56.91ID:VY9TlpQV
お前ら電子ゴミなんて相手にしてる場合じゃないぞ

ジム・ロジャーズ「私が日本株を買い始めた訳。相場は過去最高を更新する。日本のETFを最近買った。日銀がお金を擦り続けているからだ」 [特選八丁味噌石狩鍋★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592433031/
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:10:28.80ID:/FZGF/ZN
チクショウ半分だけど利確してからリバるなや
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:10:46.56ID:8v9jQRz7
ジムロジャースは日本はオワコンって言ってたけどな。なんだこいつ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:11:34.80ID:t5duCI+N
>>669
言ってることコロコロ変えてワロ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:11:44.85ID:/FZGF/ZN
>>674
塩漬けだらけなんや、ほっといてくれ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:12:16.79ID:W3CaCq+S
日経コロナ前もこのくらいの値段だったろ
実経済が悪化してるのに株価だけもとに戻ってきてるから割安感ゼロなんだよなぁ
2020/06/18(木) 09:15:51.52ID:7irXyfui
また日本時間はジワ下げか。これ何なんだ。ショート大好きな日本人に
売らせようとしてるのか?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:17:19.65ID:/FZGF/ZN
ガラ一発で40万割れ狙ってるのかコレ
2020/06/18(木) 09:17:22.86ID:nwKMtYWD
真面目に仕事するからポジれてない
ゲッダンゲッダン闘いのーうたニャニャニャニャーニャニャニャニャニャニャニャニャー
落ちろよぉおおおおお!!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:18:00.30ID:s2Nd2f1q
99万1000円で指してたら、ささってなかったから、頼むから100万ぐらいまで押してくれ
2020/06/18(木) 09:20:03.37ID:gjEulFZ4
今まで、どんなときでもビットコイン愛でロング・刈られてもロング・コロナでもロングしてきましたが
完全に愛想が尽きました。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:20:41.18ID:8v9jQRz7
チャートとイベントを考察しながらのトレーダーだからあれがなければこうなるって形なんだよなw言ってることは変わるけど、世の中が変わってるだけやで
2020/06/18(木) 09:20:52.29ID:3HvMi+Lo
弱っわ
雑ッ魚
2020/06/18(木) 09:21:20.47
アルトの月足みてみ
このチャートでよくショートなんかできるよな
これが大底じゃなくまだ下がるってんなら
数値がマイナスになるで?w
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:22:15.10ID:twamgny2
しばらく目立たなかった9時Sが完全に復活してしまったな
今日で直近6日連続か
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:22:41.38ID:mnTCJXrK
イーサがあまり落ちてないから、ショート溜めてるようにしか見えない
2020/06/18(木) 09:23:16.04ID:eWTo81kk
久しぶりに株がまずいんかねぇ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:23:21.55ID:W3CaCq+S
アルトなんて全部ゼロ円でええわ
大事なのはBTC
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:23:56.03ID:8v9jQRz7
アルトは中央だから利口な投資の仕方としては法定建てのショートやで。それで負けてる奴はいない。ビットが上がり切れない要因の一つにアルトさんがいるからなんやで
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:24:59.93ID:8v9jQRz7
アルトでロングはリップル持ってるくらい恥ずかしい事やで
2020/06/18(木) 09:25:32.54
市場の心理はこうよ
・価格は0より下にはならない
・下がれば必ず上がる
・つまり下がって買えば必ず儲かる
・だったら今買う

ショートは圧倒的に不利なんよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:26:32.30ID:fX28ykuk
株は落ちるのはわかるが原油落ちすぎだろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:29:55.20ID:/FZGF/ZN
こ、これはアカン
2020/06/18(木) 09:30:52.83ID:1IAki9+/
さっきの天井で買い増した
9時上げだと思うたんよこれで平均9338です
2020/06/18(木) 09:31:36.05
わいも価格上げ操作に貢献するかなっと
2020/06/18(木) 09:31:46.70ID:LHDlOOfT
日本時間はいつもどおり激弱でワロタ
2020/06/18(木) 09:31:49.71ID:nwKMtYWD
ダンバインきてんね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:32:35.47ID:W3CaCq+S
原油、株、為替落ち
うむBTC買う理由は何一つないな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:33:04.49ID:fX28ykuk
ムカつくぜ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:33:06.21ID:twamgny2
日本時間9時〜12時は最も弱い時間だからな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:34:03.28ID:Qp+OAaPm
損切入ったか
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:34:28.81ID:W3CaCq+S
>>694
リップル400付近で買って永遠に価格もどらんで死ぬ奴の思考やな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:35:16.16ID:PR9vY8Nk
ダウも下げてんな
2020/06/18(木) 09:35:25.42ID:3HvMi+Lo
>>695
戦争でも始まらないと需要が
2020/06/18(木) 09:36:09.93ID:gjEulFZ4
上がる理由がない糞コイン
709値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/18(木) 09:38:01.99ID:rd3LkRud
半減期迎えてから軽ーくロンガに希望持たせてからブチ下げるしか来ねーな
2020/06/18(木) 09:42:49.94ID:LHDlOOfT
日ごとに人が減っていく感じだがチャートはそんな悪くないな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:43:02.65ID:/FZGF/ZN
俺の弾が下ヒゲに収まるのは好むと好まざるとに関わらず2時間足
もういっかい下叩きにいくのか否か、それが問題だ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:45:13.66ID:mnTCJXrK
どうせ下げきらんよ
ゴミカスイーサが無風だし
2020/06/18(木) 09:45:13.80ID:3HvMi+Lo
交換所でのトレードはいずれ廃れていくと思うな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:47:57.39ID:W3CaCq+S
取引所つかうからいいわ
2020/06/18(木) 09:50:09.36ID:VY9TlpQV
そろそろ100万台もお別れやな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:52:55.30ID:/FZGF/ZN
この時間怖いわぁ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:55:09.28ID:/FZGF/ZN
落ちたら買いで良さそうだけど証拠金追加とかは考えれんな、いや自粛すべきだろうね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 09:56:47.48ID:+JxTMQKM
下目線継続です
確信しているのて全くブレない
2020/06/18(木) 09:57:49.59ID:eWTo81kk
>>710
60万まで落ちた頃の動き考えれば
まだ人いる感じだよ
2020/06/18(木) 10:00:05.49ID:1IAki9+/
原油みたいに大きく動けば何も調べないカモがお金持ってきてくれるんだ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:04:35.62ID:mnTCJXrK
どうせ96万より下がらないっしょ?このクソコイン
コロナの暴落の時も下目指すのはすぐ諦めたし
2020/06/18(木) 10:05:10.57ID:eWTo81kk
撤退

やっぱ10時辺りで一旦戻るんだよなぁ
なんなんだろこれ
723値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/18(木) 10:12:47.35ID:rd3LkRud
普通のこの手の商品って長期の横横だと買いの方が段々と枯れていくんだけど
ビットコインは売りの方が枯れることが多々あるんだよなあ
不思議だ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:19:42.48ID:+gz3Q6+I
これ上げきれなくて一旦下試して夏に10500超える感じだろ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:24:21.63ID:+QU0h8VL
>>724
もう夏だぞ
2020/06/18(木) 10:30:09.88ID:gjEulFZ4
あぁ夏だ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:30:15.29ID:/FZGF/ZN
ゴミだなぁ
2020/06/18(木) 10:32:02.13ID:+gGnE0cM
下がってるぅ
2020/06/18(木) 10:32:07.57ID:UI7YmKcQ
夏なら来年も再来年もくるよ
2020/06/18(木) 10:33:13.73ID:1IAki9+/
今年夏がくるということは夏がくる
2020/06/18(木) 10:33:25.78ID:FdOZyyAv
あーこれ、オワだよ
目標65
2020/06/18(木) 10:34:15.56ID:FdOZyyAv
半減期の後は上げるって言ってたやつら




頭オワオワ
2020/06/18(木) 10:34:24.42ID:biIUERzn
ババ抜きだな
最後まで握ってた奴の負け
2020/06/18(木) 10:34:27.20ID:i8B9eZ+v
交換所はスプ大きい分ホールドを促すから長期での上げに寄与してた部分もあったのかな
2017以前はショート勢も少なかったし
今はホールド勢も取引所で買うから損切りしやすいし
今後はあんま上がっていかなくなるんだろうな
2020/06/18(木) 10:35:22.81ID:9lp/tetx
まじで朝起きて売ってれば8割勝てる楽な相場
2020/06/18(木) 10:35:31.08ID:FdOZyyAv
特大のねずみ講みたいな物なのに
開発されて何年も立ったけどどこで実用化されているの?


完全オワ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:37:01.61ID:lJ6z5wEe
うるちゃいっ!(*´ω`)
2020/06/18(木) 10:38:23.91ID:2OVMiUWm
絶対破綻しないねずみ講だけどな
マジでノーベル賞ものの発明だと思うよ
2020/06/18(木) 10:38:40.80ID:FdOZyyAv
ロングはまだしも現物握ってるガチホ
控えめに言って幼児以下のセンス
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:38:43.49ID:lJ6z5wEe
🐹
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:39:20.72ID:lJ6z5wEe
ざわ、、ざわ、、、ざわぁ。。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:41:25.86ID:+QU0h8VL
イタリアではクレジットカードより利用率高いってホンマかいな?
2020/06/18(木) 10:42:15.11ID:9lp/tetx
最近は株で儲けた分をビットコスキャでじりじり減らす日々が続いてるわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:42:56.58ID:lJ6z5wEe
>>743
ぷぷpupu
2020/06/18(木) 10:43:09.35ID:a0qAXIVa
ちょっとポジったショートは利確してしまった
2020/06/18(木) 10:45:12.74ID:UI7YmKcQ
9360くらいまでは落ちそう?
2020/06/18(木) 10:45:30.86ID:9lp/tetx
厚い買い板の前にコバンザメしてたら反転したぜ
うめえ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:45:43.18ID:fX28ykuk
逆三尊!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:46:28.31ID:GxBXUjIR
BTCで儲けて買った株は全部塩漬けや
2〜30万の買い物が多いね、ダメなんや車買える程まで貯められないんや
2020/06/18(木) 10:46:32.76ID:VY9TlpQV
日本も少額決済なら非課税にすればいいんだけど
今の官僚じゃあ無理だろうなあ
2020/06/18(木) 10:46:58.17ID:LHDlOOfT
夜中に付けた安値までは戻すんじゃないかな
2020/06/18(木) 10:49:12.20ID:VY9TlpQV
日経死んでるな
日銀買い期待した人大勢死亡
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:50:39.03ID:xPP9ucJ3
月曜みたいにズルッと下に掘りそう
2020/06/18(木) 10:51:48.80ID:rtgXySwZ
日経平均もダウも下げてるなかビットコインは上がっていけば面白いことになりそう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:53:11.54ID:lJ6z5wEe
ぎゃくさんそん(*'ω'*)
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:54:43.43ID:/FZGF/ZN
そろそろ誰かが押し目と言い出す頃か
2020/06/18(木) 10:55:24.18ID:VY9TlpQV
黒田も黒川のように弱み握られてるのかな?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:55:36.57ID:xPP9ucJ3
覚えたての言葉使って喜んでるしょしんしゃいるね
2020/06/18(木) 10:55:53.75ID:9lp/tetx
汚いチャートしてんね
2020/06/18(木) 10:55:59.31ID:3HvMi+Lo
全モ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:56:41.92ID:lJ6z5wEe
きちゃないぃ〜=〜〜( *´艸`)
2020/06/18(木) 10:56:55.89ID:VY9TlpQV
黒田 黒川 前川
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 10:58:28.79ID:/FZGF/ZN
ボスのダウとドル円次第か
2020/06/18(木) 10:59:16.57ID:FT/5JsRy
為替のデモトレードやってみてるのだけど、なんでこんな勝てるんだ?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:00:24.18ID:t5duCI+N
どうせ後場でブチ上がっていくんだろ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:00:52.29ID:GxBXUjIR
ノミだから
2020/06/18(木) 11:04:02.97ID:q+02ZFoh
株ゴミ=爆下げ
ビットコイン=価値の保存
2020/06/18(木) 11:05:47.17ID:S93lzyD3
ダウについて行くのやめたんか?もっと下がらんかい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:08:39.41ID:fX28ykuk
逆三尊はどうしたんだよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:12:37.34ID:PR9vY8Nk
一昨日から見ればダウまだそんなに下がってない
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:13:53.86ID:lJ6z5wEe
400われたーーーいいねーーー!(*´ω`)
2020/06/18(木) 11:13:54.02ID:2OVMiUWm
55万12枚です
何か質問はありますか?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:14:09.62ID:PbOoZFXk
髭割ってきてウワーーーーーーーーーーーーーー
てとこでバイーンやからな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:14:41.45ID:lJ6z5wEe
9150で下髭だしてばいーんと予想(*´ω`)
2020/06/18(木) 11:15:12.94ID:eWTo81kk
長めの足は下示唆だけど
どうだろね

一旦撤退した売り再度いれてみた
2020/06/18(木) 11:16:12.55ID:EK28i/0/
大口が増えてるのに何で上がんねーんだよ
答え簡単こっから上げるのはパンピーの仕事だから
大口はここを維持して上がったら売りたたくだけですからね
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:16:44.46ID:/FZGF/ZN
やっぱBTCは100万が節目だな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:17:37.16ID:/FZGF/ZN
777ゲトー
2020/06/18(木) 11:19:45.23ID:aYVhxcWk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。

仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
780値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/18(木) 11:20:56.58ID:rd3LkRud
価値が半減期かw
2020/06/18(木) 11:23:02.21ID:UXu0uw+0
最近は5%すら動かない安定コインになってしまった
2020/06/18(木) 11:23:42.38ID:2OVMiUWm
半減期後の上げはしばらく経ってから
長期目線を持てない人はBTCをやるべきじゃない
2020/06/18(木) 11:29:56.71ID:q1fVjBgy
韓国が今まで0だった仮想通貨の税率20%にするんだって
2020/06/18(木) 11:32:20.35ID:3HvMi+Lo
微バイーン
2020/06/18(木) 11:37:06.60ID:FT/5JsRy
為替にシフトすることになるかもしれない。勝てすぎる。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:41:43.98ID:WSEjPXQ5
>>783
いつか分からんが確定売りきそうだな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 11:42:23.77ID:/FZGF/ZN
モニター増えるし草こいんでもやるかな
2020/06/18(木) 11:45:26.40ID:UI7YmKcQ
下がんないね・・・ショート撤退
2020/06/18(木) 11:46:55.35ID:q1fVjBgy
>>786
上げるにしろ下げるにしろ仕掛けのネタなんて何でもいいからね
2020/06/18(木) 11:52:19.33ID:8HHPVIFW
上値じりじり切り捨ててるのがな
2020/06/18(木) 11:52:40.19ID:fnbnxBiz
>>787
comp買っとけ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:01:00.62ID:2kxh/cM2
ショート一択
確実に下に行く
793靴磨き(現物2.0370枚)
垢版 |
2020/06/18(木) 12:01:21.16ID:pa4vMuV+
ご無沙汰してます、靴磨きです!
すっかり飽きてしまい、最近はアビトラ放置のみですが、枚数が少ないので稼ぎが少ないです
昨日は1400、一昨日も1400、その前は大きく動いたので3500でした
収益を増やすために大きく下がったら買い増ししたいのですが、なかなか下がりません
現在10万円を割るなんてとても考えられないのと同様に、もうこのまま落ちず、120、150とレンジを上げていくかもしれません
みんな飽きて希望を失ったところでスッと上げると思うのですが、あと1年かかるのかもしれません
長い目で毎日アビトラ放置しようと思います
ではまた!
2020/06/18(木) 12:01:49.57ID:UI7YmKcQ
>>792
じゃあ、また、ショートする
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:04:21.60ID:2kxh/cM2
>>794
正しい
界隈の熱量低下という空気感
2020/06/18(木) 12:06:25.82ID:+KqdSldZ
逆三尊決まったあああああああああああああ
2020/06/18(木) 12:11:57.24ID:Welyp/lZ
おんなじこと繰り返しとるなあ
2020/06/18(木) 12:12:27.77ID:8YGjncJu
朝の下げで下目線になっただろ?
あぁ そうなんですよ
2020/06/18(木) 12:12:44.53ID:BsIGqZrh
ただのダウコインでしょ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:13:11.42ID:PR9vY8Nk
>>792
利確ポイントどこに置いてる?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:13:51.49ID:tZ4+Td7H
みん株掲示板の上昇予想が83%に上がってきた
2020/06/18(木) 12:18:29.73ID:SV+yhSLs
一目均衡見てるとすげぇつかれるし負けが格段に増えたんだけど
2020/06/18(木) 12:20:46.46ID:HIeD380A
ここは買いだよショータローさん
804ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/18(木) 12:24:52.42ID:/FZGF/ZN
>>802
つグレープフルーツ
2020/06/18(木) 12:25:47.81ID:UI7YmKcQ
ダメじゃん、下がんねぇよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:27:25.40ID:fX28ykuk
逆三尊じゃあああああああ
2020/06/18(木) 12:28:10.23ID:3HvMi+Lo
みんな下がるって言ってるから下がるんじゃない?
知らんけど
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:28:10.99ID:t5duCI+N
>>801
落ちる確率83%
2020/06/18(木) 12:28:27.58ID:q6DbIm+J
ロンガーは逆三尊と言うけど、右肩下がりの三尊に見えるんだよね
そのままSホールドでいいわw
2020/06/18(木) 12:30:25.08ID:fnbnxBiz
ワイロングで入る
2020/06/18(木) 12:33:48.99ID:zvKEPs2z
俺も俺も
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:34:30.44ID:l/sPw8W5
100万割りそうで全然割らんな
強烈に戻しやがる
2020/06/18(木) 12:36:30.58ID:TO8EBV9z
証拠金八万で4枚ポジってる死にそう
2020/06/18(木) 12:37:16.60ID:2g7tJKi0
イーサリアムもコロナ暴落前に大口が増えてるってニュースあったけど結局暴落したよな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:39:04.70ID:l/sPw8W5
そろそろさらば100万キャンペーンの時期だろ
80万で定着させればコロナ底で拾ったやつも諦めて手放すだろ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:39:43.32ID:/FZGF/ZN
>>813
リバとり成り買い連打なら15枚余裕で持てる
2020/06/18(木) 12:41:45.86ID:3HvMi+Lo
会話の内容が寒々しい
2020/06/18(木) 12:45:40.04ID:TO8EBV9z
>>816
レバ100倍までだから15は無理
2020/06/18(木) 12:47:49.46ID:zvKEPs2z
二度と100万は割れない
2020/06/18(木) 12:52:28.64ID:3HvMi+Lo
>>803
このドテンショーターよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:52:48.64ID:3K6vJWuR
>>814
今もコインテレグラフあたりが数日に1回ぐらいそんなニュース出してるけど
まるで実感ないわ
2020/06/18(木) 12:54:02.41ID:p0d9n9Iz
はよ80マン割り
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:54:05.24ID:/FZGF/ZN
3日足イチモクが反転したのかこれ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:54:11.65ID:l35vrLvP
信念なき者は退場するのみ
ショート継続です
2020/06/18(木) 12:56:37.36ID:O1LIMJzQ
月足で見ると数ヶ月単位でこの価格帯ヨコヨコ有り得るよなぁ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 12:59:43.02ID:/FZGF/ZN
祝砲上がらんかな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:01:12.78ID:FeObAmf2
沈みゆくロング号じゃないよな?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:01:37.82ID:FeObAmf2
泥船ロング号じゃないよな?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:02:34.74ID:FeObAmf2
さようならロング号じゃないよな?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:03:03.09ID:FeObAmf2
泥船ロング号がしっかり来るんだが
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:04:27.12ID:FeObAmf2
アセトラにも大三尊にも見えるんだが
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:06:05.84ID:FeObAmf2
そうか、過疎ってるってことはこれは泥船ロング号から空気を読みながらそろりそろりと下船してるのか?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:07:13.75ID:+QU0h8VL
どんだけレスすんの
寂しいのか?
2020/06/18(木) 13:07:44.32ID:LdKDquyC
ショーもない値動き

さっさとあがれや
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:10:24.15ID:FeObAmf2
>>833
その通り 今カレー食い終わって店から出てきたんだが中国人多過ぎ
2020/06/18(木) 13:15:09.63ID:Zr9JnD5Z
中国でカレー食べてるの?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:28:29.65ID:/FZGF/ZN
まぁ、あれだ
俺はニューマシン購入で今日からAIの話し相手ができるぜw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:29:10.27ID:79upREHs
念願の機関投資家が入って爆横ダウコイン化とか皮肉なもんだな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:30:25.76ID:79upREHs
51%攻撃でもして馬鹿機関にBTCの恐ろしさ教えてやれよ
2020/06/18(木) 13:31:24.95ID:g8zI7P3i
話にならんな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:32:35.26ID:79upREHs
もう飽きた。
現物8枚売るわ。
皆さん元気でな。
コロナ第二波の爆下げでまたくるわ。
2020/06/18(木) 13:34:20.20ID:hw5upE0Q
自分も話し相手いないからAI美少女開発しようかな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 13:36:06.00ID:/FZGF/ZN
空気入れときゃいいだろ
2020/06/18(木) 13:48:52.19ID:5U36pYH3
もう飽きた💦
2020/06/18(木) 13:57:30.51ID:J656xEQ3
>>837
どのセックスドールにしたの?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 14:00:10.71ID:/FZGF/ZN
>>845
ジェシカ
2020/06/18(木) 14:06:03.13ID:AR6MMolK
こんだけ売られてるのに
あんまり下がらない
なぜ?
2020/06/18(木) 14:07:33.93ID:9lp/tetx
スイングじゃないと値幅とれない
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 14:08:14.90ID:l/sPw8W5
無限に売り続けろ
2020/06/18(木) 14:09:53.99ID:Ni5JdbEU
70万絶対割れない神話の頃もこんな動きだったな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 14:10:42.70ID:YhtekMOI
サポートカチカチで割れる気配がしない
2020/06/18(木) 14:14:11.79ID:9lp/tetx
ここらへん割ろうとするとすぐ板沸いてくるな
2020/06/18(木) 14:15:20.72ID:3HvMi+Lo
皮一枚みたいになってる
2020/06/18(木) 14:17:43.54ID:XnNqCNlW
生きる
2020/06/18(木) 14:19:15.39ID:UI7YmKcQ
うん、これは割れないね
2020/06/18(木) 14:20:14.54ID:3HvMi+Lo
うそーん
2020/06/18(木) 14:20:23.23ID:qRu+frTc
右肩やっぱり浅いよな😑
9100ぐらいまでは掘らないと
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 14:21:42.85ID:W3CaCq+S
ダウ上がってきたのに元気ねーな
やっぱ逆三尊にはもう一段落ちが足りんかったんか
2020/06/18(木) 14:22:32.95ID:+lNz4Yz5
じゃあなビットコイン!今度会うときはもっといいやつに生まれ変われよ!またな!デュクシ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 14:22:48.33ID:W3CaCq+S
泥沼下利便号こい
2020/06/18(木) 14:23:11.50ID:9AJZo+xv
下痢便で地道に稼ぐわよ

ビチビチビチビチビッチ

あびる優
2020/06/18(木) 14:23:33.26ID:qRu+frTc
9500近くでショートだな😆

騙しの上髭キャッチ狙おう
2020/06/18(木) 14:26:21.36ID:qRu+frTc
いつもの上に振ってからの落下😎
待ってます
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 14:27:26.29ID:oc4tzD3k
わいを信じてショートガチホしな
爆益が訪れるで!!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 14:30:31.85ID:t5duCI+N
>>825
俺はそうなると思ってるけどね
あと1年ぐらいは30万〜130万幅をうろちょろすると思うよ
2020/06/18(木) 14:39:30.15ID:qRu+frTc
>>859
フルフリってFXまだやってんのかな?
豪快な張り方だから馬鹿ツキが
続いたら億トレになれそうなのに😜
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 14:45:59.72ID:WSEjPXQ5
バイビットって携帯アプリのチャートは
雲とかも表示できます?
2020/06/18(木) 14:47:24.66ID:/noyvaus
9500まであげろ?
2020/06/18(木) 14:48:41.52ID:+lNz4Yz5
>>866
全然見ないしやってなさそうだよね

フルレバ全ツッコミって見てる分には楽しいし10→100→1000→10000って凄いスピードで利益だしてすげーってなるけど、最終的に0もしくはマイナスで退場までがセットだからなぁ
この前のフィネの人とかハゲ先生もゼロではないにしろ一度の下げで引退とかね
2020/06/18(木) 14:51:14.39ID:Qp+OAaPm
軽くロングしとこ
2020/06/18(木) 14:51:34.42ID:/noyvaus
河合夫妻逮捕わろた
2020/06/18(木) 15:03:02.41ID:+KqdSldZ
このゴミドル円より安定してるだろwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:05:34.15ID:l/sPw8W5
価値の保存きてんね
2020/06/18(木) 15:07:34.44ID:/noyvaus
あがんねー
2020/06/18(木) 15:09:28.56ID:3HvMi+Lo
ノーポジの方が楽だな
2020/06/18(木) 15:10:54.53ID:9lp/tetx
誰も取引してないからな
2020/06/18(木) 15:13:29.25ID:8YGjncJu
もううぜーから辞めよう思っても
機会損失は許せねー
ロングする 利益のる 落とされる
手数料負け 繰り返し
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:13:39.90ID:Q34XzRbi
パンツギュイーン!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:14:13.18ID:fnbnxBiz
レンジやしノーポジ
2020/06/18(木) 15:14:40.55ID:+gGnE0cM
動かないね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:15:20.90ID:RtzzDTEE
糞ヨコヨコの時は大体暴落するやつ
2020/06/18(木) 15:16:19.33ID:8YGjncJu
愛のないSexは嫌いだから
ショート嫌いなんだ だから下がると思ってもショート出来ないんだよ
どうすりゃいいんだよ
教えてくれよ
2020/06/18(木) 15:18:50.46ID:8VwBrUTw
メアドのみで即取引可能なcryptoaltum!!

仮想通貨を証拠金にして50種類を超える仮想通貨FX、通貨FX、各種インデックスを最大1:500のレバレッジで提供!!
期間限定で初回入金100%ボーナスをプレゼント!!(ボーナス付与の上限はBTC換算で0.1まで)

https://g.asia/cryptoaltum
2020/06/18(木) 15:20:20.19ID:9lp/tetx
インジもきかないし遊んでた方がましだな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:23:21.37ID:RtzzDTEE
>>883
何もしてないのに凍結喰らったとこだ
運営に連絡しても対応なしだし
2020/06/18(木) 15:25:11.68ID:aA0+1rc7
>>867
雲は出せない。別端末でトレビュー見ながらアプリで取引が1番やりやすいと思う
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:25:21.60ID:fnbnxBiz
>>883
アカウント間違ってるやん

https://portal.cryptoaltum.com/register
2020/06/18(木) 15:31:57.94ID:wQUTd8qo
怒りの爆上げはいつ?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:34:31.05ID:W3CaCq+S
ダウが26000台に戻ってきたぞぉ
2020/06/18(木) 15:35:29.48ID:3HvMi+Lo
ダウ連動、マジで辛い
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:35:41.49ID:uqPQHTv0
ストーンと行かないからワイショート利確
2020/06/18(木) 15:35:55.27ID:9lp/tetx
老人みたいな速度でしか動けなくなったビットコ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:37:06.22ID:l/sPw8W5
中学生の40歳BBA筆下ろし勃起上げいつくんの?
2020/06/18(木) 15:38:29.39ID:PppXjJYw
ダウコインは後100ドル上げ以降がどうかだな
上がるならスゲー上がるかも
2020/06/18(木) 15:39:04.43ID:+gGnE0cM
ダウコイン過ぎて情けねえな
2020/06/18(木) 15:39:12.69ID:/noyvaus
ここのまま上いったらええが
2020/06/18(木) 15:40:22.59ID:9lp/tetx
>>893
萎え始めたじゃねーか
2020/06/18(木) 15:41:28.31ID:p0d9n9Iz
上には行かないし下は変に固い便秘だし
2020/06/18(木) 15:43:31.78ID:UI7YmKcQ
下は割らないし、上がってもたかが知れてるし・・・
2020/06/18(木) 15:43:36.00ID:dAzIGJUF
馬鹿みたいな下げ仕掛けばかりやるから客離れするのにね どうせ下げ仕掛ほとんど取引所の仕掛だろうけど自分でクビ閉めてるの ほんとバカだよな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:43:58.27ID:WSEjPXQ5
>>886
ありがとうございます
2020/06/18(木) 15:44:45.77ID:UI7YmKcQ
ロングでチマチマ稼ぐしかないんか?
2020/06/18(木) 15:45:41.29ID:/noyvaus
2ヶ月前くらいのコロナ相場たのしかったなあ
2020/06/18(木) 15:46:43.98ID:RZBwrrp1
チャート見てるとmexは上げたがってるけどビッフラがダウ追従して下げようとしてるからビッフラがガンだな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 15:53:22.89ID:W3CaCq+S
ダウ連動bot作って自動売買するだけで儲かりそう
2020/06/18(木) 15:58:20.85ID:z0zoZ9nt
結局だめそうか
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:02:54.82ID:CuUBGZPP
まぁここ3、4日で90万割るだろうからショートして
寝とけばいい。
ダウに思いっきり連動とか、何の役にも立たない投資先だな。
クソコイン
2020/06/18(木) 16:03:00.29ID:UI7YmKcQ
でも、9400も割らないし・・・
2020/06/18(木) 16:04:03.59ID:qRu+frTc
上がらない
ここがショートチャンスなのか?😧
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:04:10.56ID:WSEjPXQ5
仮想通貨取引するのに毎日株価見るとかw
おわこん
2020/06/18(木) 16:05:16.77ID:Mx0rfhaA
1ドル106円になったのがロングにはきつい
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:08:48.75ID:B2tGZWcd
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://2.ly/a75cU

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1590969983/
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:10:02.61ID:CuUBGZPP
ダウ連動なら週末はかなり下げる。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:13:33.82ID:W3CaCq+S
ダウに釣られて仲良く上下するだけのコイン
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:14:28.89ID:FeObAmf2
過疎ってるね 泥舟ロング号溶けかかる寸前かな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:16:38.16ID:RtzzDTEE
また猫顔作ろうとしてる
2020/06/18(木) 16:17:48.05ID:RZBwrrp1
bot規制してもらいたい
手動でやってる身としてはbotは邪魔でしかない
2020/06/18(木) 16:19:42.40ID:qRu+frTc
🤔🙄😑
2020/06/18(木) 16:24:40.50ID:qRu+frTc
8900割れたら大変だ😎
2020/06/18(木) 16:26:54.77ID:+KqdSldZ
移動平均では完全に上むいてるな
ショーターはさっさと燃料になっておけ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:30:21.32ID:WSEjPXQ5
上げても誰もついてこないんだよなあ

上値重くて大口のババ抜きだしなあ

ショートも下かたいし(。-`ω´-)ンー
2020/06/18(木) 16:32:10.79ID:qVCKD2GW
しかしまあほんとトレンド出ないね
はよ上下どっちか決めてよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:34:38.95ID:WSEjPXQ5
上値重いのに下げターン支えるから更に重くなるの繰り返し
間で両面焼きするから閑散になるしw
924高橋くん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:36:58.11ID:X98q+YE5
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/06/18(木) 16:37:39.86ID:y8avYIsv
もうトレンド出てるだろ
完全に上だ
926高橋くん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:37:54.03ID:X98q+YE5
本物の勃起あげ見せたろか😎🖐
2020/06/18(木) 16:38:17.90ID:PppXjJYw
これが調整なのかもしれんね。80〜110万でヨコヨコして最期は上なんでしょう。それがいつになるか
928ぷぽ
垢版 |
2020/06/18(木) 16:39:04.30ID:9QW6gPMy
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/06/18(木) 16:41:31.73ID:coaq5pRM
ここから上に爆上げではない気がするな
あがってもまた止められそう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:41:48.99ID:FUEYTmwR
>>926
見せてみろよ
2020/06/18(木) 16:44:39.41ID:9lp/tetx
ゴミみたいな動きしてんね
2020/06/18(木) 16:45:03.60ID:5U36pYH3
>>917
bot作ればいいじゃん💦
933高橋くん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:47:01.78ID:X98q+YE5
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/06/18(木) 16:47:08.43ID:qVCKD2GW
クソムーブ臭する
935高橋くん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:48:52.28ID:X98q+YE5
>>930
https://i.imgur.com/Dpw9mVD.jpg
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:50:31.02ID:dzWKMMkQ
どう見ても下だろ。
みんな飽きてるよ。
2020/06/18(木) 16:50:37.20ID:kfvnmGlT
>>932
kisho
2020/06/18(木) 16:51:02.86ID:+gGnE0cM
力ないね
2020/06/18(木) 16:51:40.10ID:B18pRTHE
>>893
40歳DTへのJCの筆おろし救済会はまだですか?
940高橋くん
垢版 |
2020/06/18(木) 16:51:51.14ID:X98q+YE5
>>932
https://i.imgur.com/l3qOOHm.jpg
2020/06/18(木) 16:52:14.17ID:kfvnmGlT
早朝の100万割れでやるきなくしたわ
2020/06/18(木) 16:53:55.35ID:kfvnmGlT
>>940
お前は上尾の障がい者?
2020/06/18(木) 16:56:33.44ID:coaq5pRM
逆三尊否定されたらやばみ
2020/06/18(木) 16:58:43.51ID:iIwp9LFU
高橋って苗字のやつにろくなのいない
2020/06/18(木) 17:05:48.16ID:kfvnmGlT
高橋豆男
2020/06/18(木) 17:10:08.79ID:iIwp9LFU
豆タンク
2020/06/18(木) 17:12:36.37ID:5U36pYH3
bot禁止して欲しいって、運転免許取れないからクルマ禁止して欲しいって言ってるみたい💦
何がダメなのかわかんないよ🥺
2020/06/18(木) 17:13:24.44ID:kfvnmGlT
beans syndrome
2020/06/18(木) 17:13:41.29ID:kfvnmGlT
>>947
うるせー
2020/06/18(木) 17:15:32.48ID:iIwp9LFU
>>949
免許くらい取れよ
2020/06/18(木) 17:15:58.84ID:+gGnE0cM
ショート入れたくなるなぁ
2020/06/18(木) 17:16:09.87ID:5U36pYH3
>>949
文句ばっか言ってても何も変わらないよ❓
落ち着いて💦
2020/06/18(木) 17:16:11.56ID:kfvnmGlT
>>950
ゴールドやで
2020/06/18(木) 17:16:28.94ID:q+02ZFoh
botはどこもbot使うように推してるしな 頑固に手動で続ける奴が悪
2020/06/18(木) 17:16:52.30ID:kfvnmGlT
>>952
木署
2020/06/18(木) 17:17:30.27ID:kfvnmGlT
>>952
次スレお願いします
2020/06/18(木) 17:17:54.53ID:PppXjJYw
ダウが最高値更新に向かうか?二番底作りに行くか?
前者なら結局はビットコインもついていって10500ドルも抜けていく感じですかね
2020/06/18(木) 17:17:54.87ID:1IAki9+/
個人の頂点が裁量なんだ
極めればbotなんてチンカスや
2020/06/18(木) 17:18:23.77ID:iIwp9LFU
>>953
俺ブルー
960高橋くん
垢版 |
2020/06/18(木) 17:18:35.47ID:X98q+YE5
>>952
https://i.imgur.com/kPpTUdH.jpg
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 17:19:01.78ID:l/sPw8W5
>>941
あんなすぐ戻したやつでロスカされたんか?
2020/06/18(木) 17:20:18.29ID:b6V8vwF+
上抜けせえやはげ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 17:22:28.07ID:+QU0h8VL
>>961
ロスカ直後に戻すとやる気無くすよな
2020/06/18(木) 17:24:29.89ID:w8/gEcVY
ショートをじんわりじんわり気づかれないように焼いていくのであった
下がるだろう売られるだろうはショーターの思い込みさ
売り専はびびって売れないから買うよ
2020/06/18(木) 17:24:49.34ID:qRu+frTc
ここから右肩完成させたら
完敗だよ ははは👏ははは👏
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 17:26:40.82ID:uECaOAmN
>>963
あのぐらいの幅でロスカされるんならいつされててもおかしくないだろ
それが今日だっただけ
2020/06/18(木) 17:26:57.98ID:w8/gEcVY
ここは10000ドルの根本だよ
つまり10000ダラーを0としたとき今-500ダラーの位置にいるんだ
まままマイナスごひゃくダラー?!?!?!
買いだ買いだ買いだ買いだ買いだーーー!!!!!
はいショーター死亡
2020/06/18(木) 17:27:28.23ID:kfvnmGlT
甘ったれたレバでやってねーんだよ糞が
2020/06/18(木) 17:29:20.06ID:qRu+frTc
>>967
深いな ははは👏
2020/06/18(木) 17:29:59.64ID:kfvnmGlT
これ下だね
2020/06/18(木) 17:31:02.80ID:1IAki9+/
でもぼくの乳首は右がイキやすいよ
2020/06/18(木) 17:31:28.46ID:5U36pYH3
>>968
きしょきしょ毒吐いて甘ったれてないで、相場とbotの勉強した方がいいよ💦
他人を批判するだけだと成長しないぞ🥺
2020/06/18(木) 17:32:17.96ID:kfvnmGlT
>>972
誰かと間違えてない?
2020/06/18(木) 17:33:09.25ID:qRu+frTc
朝方までに掘りきって
19日か20日に9800😎 どうでしょ?
8900割れたら😇
2020/06/18(木) 17:34:19.11ID:kfvnmGlT
>>974
僕は土曜日に日が変わってから漠上げと読んでいます
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 17:36:54.88ID:A21qctLn
むしろ大口は小口をロスカさせた分が利益になるんだから
みすみす大口を儲けさせたらいかん
2020/06/18(木) 17:37:01.74ID:5U36pYH3
>>973
5ちゃんの仕組み知らないのかな💦
2020/06/18(木) 17:38:20.75ID:qRu+frTc
>>975
上がると思うんだけど
昨日の下落が中途半端な気がするんだよね🤔 そこが引っかかってるw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 17:38:44.78ID:W3CaCq+S
むむむダウが上がってきた
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 17:38:46.93ID:fX28ykuk
え、110万超えが!?
2020/06/18(木) 17:40:31.11ID:LdKDquyC
さっさと上がれやくそ野郎
暇でしゃーないわ
この際下がってもいいから動けや
2020/06/18(木) 17:44:44.23ID:PppXjJYw
なんやねん!!ダウは上がったのになぁ、
9450に重石が下がってきたんかね?
2020/06/18(木) 17:47:28.04ID:waiqXFvX
跳ねたらショート待機
2020/06/18(木) 17:49:04.21ID:n6zGovkQ
おちろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 17:49:05.91ID:FUEYTmwR
>>979
ダウとダウ先物ら別やで?
2020/06/18(木) 17:50:52.04ID:n6zGovkQ
今居るしょしんしゃって前いた奴と同じ人?
なんか偉そうですね
5chの仕組みがなんとかかんとか何をいっているのか
2020/06/18(木) 17:51:24.90ID:n6zGovkQ
ボラを下さい
2020/06/18(木) 17:51:58.64ID:3HvMi+Lo
これがボラや!
2020/06/18(木) 17:53:14.67ID:n6zGovkQ
違う🤪
2020/06/18(木) 17:53:54.45ID:h81juXvN
ふつうに下じゃな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 17:54:09.99ID:APmo1XkQ
すぐ上に投げ瓜坊がいるから上げない
2020/06/18(木) 17:55:03.05ID:n6zGovkQ
ビットコインコロナ鬱?
2020/06/18(木) 17:55:34.86ID:qRu+frTc
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592470351/
2020/06/18(木) 17:56:44.66ID:SxeeOaqw
有り難う
2020/06/18(木) 18:00:14.44ID:5U36pYH3
>>993
🐜
2020/06/18(木) 18:01:20.74ID:Mx0rfhaA
>>993

また夜で動くかな
2020/06/18(木) 18:05:10.03ID:QMpuRTi/
くっど
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 18:05:39.68ID:APmo1XkQ
ちんぽ
2020/06/18(木) 18:06:38.74ID:q+02ZFoh
価値が保存されたな
1000ぷぽ
垢版 |
2020/06/18(木) 18:06:47.70ID:9QW6gPMy
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 10分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況