ポジ積極的に取りに行くとこはこうな、
過熱し過ぎて上の上にリバーサルして垂直なったとこ。
恐怖投げ売り連鎖で下の下の下に垂直になったとこ。
わかりやすいんだが、むしろ、こーいう不安定な様な混沌としてみんな気が緩んで居眠り始める様なとこがチャンスなんだよ、

退屈だな