Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2927【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592232456/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2926【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592204046/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2924【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592056100/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591972547
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2925【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592152271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2928【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592279827/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2929【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/17(水) 02:45:40.86ID:Mq6O2Huy
2020/06/17(水) 07:51:10.90ID:tYxsrJ80
ビットコイン
2020/06/17(水) 08:31:28.54ID:tk+wTB6R
102?
2020/06/17(水) 08:48:11.59ID:1zsEx9em
この上げはまさかのまさかになるかもなぁ…
2020/06/17(水) 08:52:32.19ID:1zsEx9em
もうじき厚い売り板が出てくるからそれ全部買われるだろうな
757氏 (ロング)
2020/06/17(水) 08:54:33.50ID:fILfRYi2 くこか
2020/06/17(水) 08:54:35.78ID:bkkDfkGv
一乙
昨日は朝から買うべきだったけど今日はどうなるか
昨日は朝から買うべきだったけど今日はどうなるか
2020/06/17(水) 09:01:17.13ID:1zsEx9em
きてるな
これかなり上がるんじゃないか?
これかなり上がるんじゃないか?
2020/06/17(水) 09:03:49.88ID:1zsEx9em
こっから5万上げならぬ20万上げを一気にやるとは思わなかったのである
2020/06/17(水) 09:04:38.80ID:aggbw2n2
メリケンタイム地獄の値幅だったのか可哀想
2020/06/17(水) 09:05:21.73ID:rv4OzXSS
また成り売りかよ
2020/06/17(水) 09:05:38.56ID:oolj1poR
メリケンタイム誰も取引してなくね
2020/06/17(水) 09:06:01.70ID:3+H2gKuv
こういうジワ上げは怖い
2020/06/17(水) 09:10:44.21ID:+s3b30/T
午前に9300台は行けるだろう
2020/06/17(水) 09:12:50.28ID:0qLciZ82
もうだめだろこれw
上げても結局下がるようにしか思えん
「下がらない」ってより「上がらない」「クジラが高値で捌くために下げさせない」みたいな
上げても結局下がるようにしか思えん
「下がらない」ってより「上がらない」「クジラが高値で捌くために下げさせない」みたいな
2020/06/17(水) 09:13:56.64ID:RPTQlWUR
高値で売り捌くならもっと上げて頂戴
2020/06/17(水) 09:16:20.20ID:1zsEx9em
ここまで握っていたホルダーにご褒美だ
9540まで上げてラインに乗せてくる
9540まで上げてラインに乗せてくる
19承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:16:50.27ID:yUTC/9Yl じわじわ上がってまた103万ぐらいでストーンと落とされるのが怖い
20承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:21:16.85ID:Hb6lfvw/ あと何日まてば103万超えてくれるのかな?^_^
21承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:23:31.96ID:EK2bCQg8 ロングマシマシしちまったぞ
22承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:23:39.51ID:xBnS/Rv4 1万ドル付近で上げ下げやってりゃまたBTC1万ドル回復!とかニュースになんのに
こんな何もないとこで上げ下げしててもふーんなだけだろ大口馬鹿しかいねーなw
こんな何もないとこで上げ下げしててもふーんなだけだろ大口馬鹿しかいねーなw
23承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:25:46.70ID:EK2bCQg8 昨日の朝9時も落ちてあと上がってった
24承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:26:52.26ID:yUTC/9Yl またこのパターンw
25承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:27:04.32ID:ZLEwmVqk 久しぶりのドテン上がってくれ
2020/06/17(水) 09:27:08.84ID:xeoVpm3x
今日もダウ兄さんのご機嫌次第
2020/06/17(水) 09:29:03.62ID:EW0SLDO0
仮想通貨しか知らないバカがbot作るからこうなる
2020/06/17(水) 09:29:50.00ID:+s3b30/T
10000ドルを夢見てるバカに売りつけるのが大口の基本だからな
上目線ばっかりだから余裕でしょ
上目線ばっかりだから余裕でしょ
29承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:29:59.78ID:NP7aAYff 雑魚トレーダーのみなさん今日も逆張ってる〜?
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
2020/06/17(水) 09:31:30.58ID:0qLciZ82
いいとこ9650だろ
その前に8700か8600あたりか
この前買ったクジラのやつ半分しか刺さってないし
その前に8700か8600あたりか
この前買ったクジラのやつ半分しか刺さってないし
31承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:31:44.98ID:yUTC/9Yl おっ?ついに決着か
32承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:31:47.61ID:Hb6lfvw/ 下げてるバカをブン殴りたくなってきましたよw
2020/06/17(水) 09:32:31.90ID:JTLNnSpK
いやーこうなるだろうで逃げたの正解だけど
ショートしてねえ
もったいなす
ショートしてねえ
もったいなす
34承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:33:02.01ID:s05J4sL+ ショートです
35承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:33:50.75ID:yUTC/9Yl ここズボッといくと走るんだけどなー
2020/06/17(水) 09:35:47.86ID:+s3b30/T
mexに売りbot入ったな!ジリ下げモードに移行
2020/06/17(水) 09:36:34.66ID:3+H2gKuv
やっぱりこうなったか
ジワ上げで上抜けする勢いないし
ジワ上げで上抜けする勢いないし
2020/06/17(水) 09:36:45.33ID:1Szdti2H
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
39承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:37:35.89ID:yUTC/9Yl と見せかけてパターンくるかw
2020/06/17(水) 09:37:37.13ID:1zsEx9em
ほんとごみだわ
2020/06/17(水) 09:38:49.37ID:1zsEx9em
ここから上げるか下げるか9割下だ
42承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:39:40.53ID:Hb6lfvw/ 日本時間は下げてばかりだね
43承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:39:57.29ID:ZLEwmVqk 成り買い連打したった
44承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:42:25.46ID:BpvDhHvm 今日で9時下げ5日目
45承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:43:06.49ID:yUTC/9Yl はい、でたーw
2020/06/17(水) 09:43:36.19ID:1zsEx9em
この何もないところからのリバは注意したほうがいい
47承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:47:15.80ID:LxgCmIEw 下げそう
2020/06/17(水) 09:49:36.40ID:lCRoGNE8
週足みてると折れてきそう
49承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:51:47.01ID:EL9YKUZJ 先に9700行くなら叩く9100行くなら拾う、今ノーポジの人はこんな感じちゃう
2020/06/17(水) 10:01:09.78ID:EW0SLDO0
まともな投資家がまじまじとチャート見たらバカらしくて寄り付かないだろうな
2020/06/17(水) 10:02:02.67ID:uZ17K6M+
まともな投資家ってのが何なのかはよく分からんけどな
53承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:05:01.95ID:Hb6lfvw/ スワップが五千円超えた 早く上がって下さいw
2020/06/17(水) 10:05:56.00ID:lp+wUFNd
😈落ちないな
2020/06/17(水) 10:09:38.97ID:lp+wUFNd
>>53
スインガー😎
スインガー😎
57承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:19:03.98ID:oJM1rjjC ダウが上げ渋って横横してるから
自身で上がることもできん金魚の糞通貨
自身で上がることもできん金魚の糞通貨
58フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 10:20:02.61ID:x2a1S2wX 昨日久しぶりにフルフリの動画見たけど証拠金1000万くらいで300枚近く建ててたのね今じゃありえんち…
もうやってないのかなぁ
もうやってないのかなぁ
2020/06/17(水) 10:22:08.73ID:YDUl6Tk7
早く上がれよ
だらだらしててイライラするわ
だらだらしててイライラするわ
60フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 10:24:14.66ID:x2a1S2wX 人間誰も触ってない感
61承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:25:39.21ID:zWjV2nIA ビットコインは投資
62承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:25:53.24ID:1IUZlaO0 今日こそは100万割れで定着かな
2020/06/17(水) 10:29:07.34ID:oolj1poR
日本時間も誰も取引してなかったわ
ここらへんの値幅は引退だな
ここらへんの値幅は引退だな
2020/06/17(水) 10:29:14.54ID:q+FEsPNc
ヒューン(笑)
65承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:30:13.00ID:z0Lp2atb 昨日105万超すとか買い煽ってた奴出て来いよ!
しかも下向きなってるし、弾幕薄いよ何やってるの
しかも下向きなってるし、弾幕薄いよ何やってるの
2020/06/17(水) 10:31:11.16ID:EW0SLDO0
仮想投資家きてんね
2020/06/17(水) 10:33:45.03ID:hJN2WZMz
2020/06/17(水) 10:34:51.87ID:WtKMIbYz
9000割りそう
69承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:36:06.50ID:1ZDo0Log 大口の俺様が成買で流れ変えてやんよ
0.01BTCポチー
0.01BTCポチー
70承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:36:46.81ID:ZHJUtbJi2020/06/17(水) 10:38:53.90ID:woHNgnSB
フルフリってビットコインやってたんだ
2020/06/17(水) 10:40:12.68ID:xeoVpm3x
落ちるならすっきり落ちてくれ
2020/06/17(水) 10:41:46.04ID:lp+wUFNd
買値まで来いよ😈
ビットフライヤーとフリーズはセット👏
2018年くらいは特に酷かった
ビットフライヤーとフリーズはセット👏
2018年くらいは特に酷かった
75承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:43:15.60ID:rTUl1bIP ジワ上げジワ下げは本当にインも損切もしづらくて嫌だな
2020/06/17(水) 10:44:21.69ID:u8E7TGGR
ダウ連動botでも使わないと誰も取引しないんだろうは
77フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 10:45:30.64ID:x2a1S2wX78フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 10:46:27.19ID:x2a1S2wX 9100くらい来てほしいんだけどクソレンジくさくて萎えぽよ
2020/06/17(水) 10:48:31.55
さぁ15分足みれよ
上がるぞ
準備はいいな
上がるぞ
準備はいいな
2020/06/17(水) 10:49:59.50ID:q+FEsPNc
高い高いストーン!
81承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:50:05.19ID:Hb6lfvw/ Wから上昇すると思ったんだけどねえ、こう上がりが渋いと結果として逆三尊みたいな形になってからしか上がれないかもね。 そうなると俺のポジ、スワップがもはや1万円を超えそうですね。。乙
82承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:50:49.38ID:z0Lp2atb2020/06/17(水) 10:51:07.33ID:lp+wUFNd
2020/06/17(水) 10:52:12.96ID:yGN1flBs
○○の息子です。系動画って893に脅されてってみたいな話聞くけど
そんなことしなくても借金のカタに偶数人脅して
半々ずつ強制フルレバさせて両建てすればめちゃくちゃ儲かるよな
そんなことしなくても借金のカタに偶数人脅して
半々ずつ強制フルレバさせて両建てすればめちゃくちゃ儲かるよな
85承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:54:26.15ID:Hb6lfvw/86承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:54:27.55ID:z0Lp2atb 反転しても9500超えるのキツそうだなあ
アセトラと言うけれど先週上抜け失敗した感じなのか
アセトラと言うけれど先週上抜け失敗した感じなのか
2020/06/17(水) 10:55:04.27
15分足そろそろ連続陰線9本目だぞ
BTC歴史上、連続10本足陰線は ない
上がるぞ
BTC歴史上、連続10本足陰線は ない
上がるぞ
89承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:57:08.43ID:z0Lp2atb2020/06/17(水) 10:58:07.49ID:q+FEsPNc
懐かしいな
アンテクマンとか居た頃やな
アンテクマンとか居た頃やな
2020/06/17(水) 10:59:04.78ID:bkkDfkGv
私が参考にしてるTwitterのインフルエンサーによると
BTCの下落トレンドは終了し、下落トレンドに突入したから最低でも80万円までは暴落するそうです。
BTCの下落トレンドは終了し、下落トレンドに突入したから最低でも80万円までは暴落するそうです。
92フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 10:59:44.22ID:x2a1S2wX2020/06/17(水) 10:59:49.46
なるほどつまり暴落はしないってことか
ロング
ロング
2020/06/17(水) 11:00:27.26ID:lp+wUFNd
下落トレンドが終わって下落トレンドに
入るのか🤔🙄😑
なかなか深いな
入るのか🤔🙄😑
なかなか深いな
95承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:01:17.27ID:+LX70nja >>91
オメェ何書いてんの?
オメェ何書いてんの?
97承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:01:42.63ID:+A54KFuU ダウ元気ならみんなダウ買うし、ダウ死んだら何故か仮想通貨にも影響するし、詰んでる
2020/06/17(水) 11:02:33.17ID:H1/ufJ0e
下落トレンドが終わって暴落トレンドに入った?
99承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:02:37.28ID:WGS5svso 信念を曲げない事も必要
ショート一択
必ず落としてくる
ショート一択
必ず落としてくる
102承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:03:23.78ID:1Szdti2H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
103承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:03:27.31ID:bkkDfkGv104承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:03:43.47ID:57qdpI0r 朝10万含みあったのに
108承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:06:13.05ID:1ZDo0Log 91は何も悪くないだろw
インフルエンサーがおかしいだけやん
インフルエンサーがおかしいだけやん
109フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 11:06:32.92ID:x2a1S2wX 日足では天井臭い動きだからむずかちいね
丸まって山になれるのか
8000代にめちゃくちゃ注文増えてるのは気になーる
11000にもいっぱいいーる
丸まって山になれるのか
8000代にめちゃくちゃ注文増えてるのは気になーる
11000にもいっぱいいーる
113承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:09:25.00ID:+LX70nja >>111
あたまおかしいんじゃねーの?
あたまおかしいんじゃねーの?
115承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:10:42.09ID:oJM1rjjC 9600ドル、日本円103万ぐらいこえれないようじゃ
BTCの未来は暗い
BTCの未来は暗い
116承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:11:08.31 むしろ目視で一つのチャートにかじりついてる馬鹿がこれほどいるとは驚いた
117承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:12:15.02ID:+LX70nja118承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:12:54.73ID:oJM1rjjC ダウが上がらんと上がれんなら
あれ税制面優遇されてるダウ買ったほうが良くねと
皆気づいてきた頃か
あれ税制面優遇されてるダウ買ったほうが良くねと
皆気づいてきた頃か
2020/06/17(水) 11:14:31.22ID:lp+wUFNd
あーあー🙃 持ち直しちゃった 残念
121フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 11:16:35.14ID:x2a1S2wX 多分みんな買いたいのは9100から8600くらいまで買い下がって抜けたらやばちって感じでしょ
この辺はぐちゃぐちゃでむずかち
この辺はぐちゃぐちゃでむずかち
122承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:18:24.25ID:57qdpI0r123承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:19:47.41ID:+LX70nja >>120
嘘に決まってんだろ
嘘に決まってんだろ
124承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:21:30.87ID:z0Lp2atb ただのウェッジからの反転だろ
2020/06/17(水) 11:22:06.79ID:lp+wUFNd
週足4連続陰線だと5週目は陽泉になる🙃
126承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:22:56.51ID:TYvo2ykr ランカー1位はロングにしてから利益増減が半分くらい目減りしてないか
ショートのときは50ちかくあった記憶あるけど🙄
ショートのときは50ちかくあった記憶あるけど🙄
127承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:23:02.45ID:ZLEwmVqk リバ弱いしロングだりぃわ
128承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:25:13.68ID:+LX70nja 月足2本連続したら3本目は必ず大陽線。
これはまじだよ。
これはまじだよ。
130承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:27:24.23ID:oolj1poR bfとliquidもっと人増えんかな
131承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:28:06.71ID:+LX70nja >>129
アノマリー的には爆上げ間違いない。
アノマリー的には爆上げ間違いない。
132承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:28:25.80ID:JVNwSnm2 ダウ下…ショート一択
133承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:28:49.43ID:z0Lp2atb ダメだろ、日本どんどん過疎ってるよ
134承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:29:22.76ID:sdrpKqXI 高橋君って結局戻ってきてないの?
135承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:30:09.54 6月8日の21:15からの動きと同じになるから15分足みとけ
136承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:30:36.69ID:1IUZlaO0 出川…頼む…おめぇの力が必要なんだ
137承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:33:20.57ID:1IUZlaO0138承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:34:29.21ID:3jdYmlcC 息をするかの如く嘘を吐くのやめろ
2020/06/17(水) 11:39:27.30ID:lp+wUFNd
レバ2倍規制で雑所得😆
国内で盛り上がりようがないよね
国内で盛り上がりようがないよね
141承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:40:57.76ID:u6ral7fz BFっていまから新規だとFXできないの?
142承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:41:27.46ID:+s3b30/T まだSできてないとかセンスないだろ
今からでも余裕で間に合うから早く売っとけ
今からでも余裕で間に合うから早く売っとけ
143承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:42:01.60ID:oJM1rjjC ダウがこれから下落するなら
BTCもつれションするの目に見えてるからなぁ
BTCもつれションするの目に見えてるからなぁ
145承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:43:24.75ID:q+FEsPNc CCの影響がでかすぎたよな
あれで国民の興味はなくなったろ
あれで国民の興味はなくなったろ
146承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:43:51.00ID:ZMRdEvN2 グランビルみたいに1段下げてちょい上げまた下げて
147承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:44:31.06ID:DHIsMPz0 国内のレバレッジ2倍はいつになるんだろうな
その日が国内仮想通貨終了の日だと思うわ
その日が国内仮想通貨終了の日だと思うわ
148承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:45:12.17ID:sdrpKqXI トリプルボトム作って10000ドル!
149承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:45:39.05ID:mgnHxXrU また ヒゲまで下がりそう ウザぁ
2020/06/17(水) 11:46:38.44ID:lp+wUFNd
僅かに買われた😆
152承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:48:09.98ID:ZHJUtbJi ほんと101万が好きやな
2020/06/17(水) 11:48:24.22ID:lp+wUFNd
154承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:48:59.67ID:+s3b30/T 今日一気に9000割れ試してくると思うよ
ジリジリ下げて夏には7800くらいで定着してるはず
ジリジリ下げて夏には7800くらいで定着してるはず
156承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:49:46.86ID:EL9YKUZJ 11時の15分足陽線に見えるんやがワイの目がおかしかったんか
157承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:49:50.40ID:ZHJUtbJi 70万で拾いたいなぁー
158承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:51:29.28ID:ttH71B1F ショート利確指値どこにしたら良いですかね?
96万ぐらいまで落ちるかな
96万ぐらいまで落ちるかな
159承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:51:51.22ID:57qdpI0r2020/06/17(水) 11:52:22.76ID:lp+wUFNd
😆もう少し指され
161承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:54:15.68ID:57qdpI0r そもそも為替のように まいいや
162承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:54:35.47ID:+s3b30/T 週1で10%急落あり、月1で20%急落ある
明らかにS有利だろ
オレは常にS持ってるぞ
明らかにS有利だろ
オレは常にS持ってるぞ
163承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:54:44.49 >>159
で、そのチャートのろうそくの算出方法はわかってる?
で、そのチャートのろうそくの算出方法はわかってる?
164承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:54:54.07ID:ZHJUtbJi >>161
途中まで言って最後まで言わないのねじ曲がった女みたいでやだ
途中まで言って最後まで言わないのねじ曲がった女みたいでやだ
165承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:55:21.66ID:SmsCignI id無しのキチガイおるな
166承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:57:15.32ID:JTLNnSpK んーポジいれてないときの読みは相変わらずだ
1万下がったあとだとぽじりにくいや
1万下がったあとだとぽじりにくいや
167承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:58:33.39ID:ZHJUtbJi ほんまや
idなしとかあんのな
idなしとかあんのな
168承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:00:04.19ID:q+FEsPNc IDなかったのか
169承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:00:17.38ID:57qdpI0r170チンチン・スライサーRTX
2020/06/17(水) 12:02:32.10ID:rQvRSwuk まったくここは下手くそしかいねぇな
171承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:03:36.26ID:oJM1rjjC 目糞鼻糞を笑う
172承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:05:28.02 取引所を使ってるやつは情弱
2020/06/17(水) 12:06:11.18ID:lp+wUFNd
ははは👏ははは👏
174承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:06:40.78ID:57qdpI0r やるきねーの 糞コイン
175承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:06:50.13ID:NkE+KRqI 80%ぐらい夏は120万行く
焦ってる時は真夜中でも動くからな
焦ってる時は真夜中でも動くからな
176承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:08:21.66ID:0qLciZ82 まぁ大方の予想通りだったな
毎年6月が天井だし
毎年6月が天井だし
177承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:09:35.80ID:ZHJUtbJi >>172
何使ってんの?
何使ってんの?
178承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:09:36.55ID:ZLEwmVqk 損切りラインかー
179承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:14:08.35ID:8VKMGYAh まじで二倍規制かかんの?ほんと?
180承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:16:59.18ID:oJM1rjjC プロは取引所を使わず高性能マイニングマシンで自作
182承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:17:44.04ID:mZi0/ABg 行けっ!!上がれっ!!
184承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:18:35.78ID:A+GUliSW もう110万くらいまで上がれ
185承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:19:12.38ID:8VKMGYAh 投資家を守るためにレバレッジ規制して仮想通貨を活発化させたいとか国は言ってるけど頭おかしいんでないか?
186承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:20:04.07ID:z0Lp2atb 三角だな
ビットコインロング号よ
世界に見せてやれこの強さを
ビットコインロング号よ
世界に見せてやれこの強さを
187承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:20:18.50ID:mZi0/ABg 年末200万!!は無理だけど
120万は行ってくれ!!
120万は行ってくれ!!
188戻売勝太郎(9490S)
2020/06/17(水) 12:20:57.89ID:57fLVL0w 若干下落気味だが揉み合いは変わらないなw
いじりようがないのでSホールドで静観
いじりようがないのでSホールドで静観
189承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:22:33.72ID:TYvo2ykr まさかここで底打ったと思って買う奴いないよな?🙄
190承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:22:37.78ID:rTUl1bIP >>185
犯罪をなくすために人間滅亡させましょうみたいな
犯罪をなくすために人間滅亡させましょうみたいな
191ペニス
2020/06/17(水) 12:22:55.00ID:L2XqpPoD 勃起祭2020❗😎
192承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:24:01.45ID:z0Lp2atb 幸せロング号よ
時代はビットコインだ!頼むぞ
なりふり構わず突っ走るんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
時代はビットコインだ!頼むぞ
なりふり構わず突っ走るんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
193承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:25:50.51ID:z0Lp2atb もう時代はビットコインしかねえだろ!
いや?ビットコイン以外になにがあるんだ!
ビットコインよ、幸せロング号の本気見せてみろ
いや?ビットコイン以外になにがあるんだ!
ビットコインよ、幸せロング号の本気見せてみろ
194承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:26:10.95ID:ZHJUtbJi 結局なんなの
取引所以外の取引できるところって
取引所以外の取引できるところって
196承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:27:29.01ID:oJM1rjjC 販売所で取引してろ
197承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:27:38.25ID:z0Lp2atb こ、これは…!なにぃ!
必殺ギャラクティカマグナムロングだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
銀河を引き裂いて吹っ飛ばせぇぇぇぇぇ
必殺ギャラクティカマグナムロングだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
銀河を引き裂いて吹っ飛ばせぇぇぇぇぇ
198承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:27:50.32ID:57qdpI0r 農協みたい
199承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:28:22.70ID:z0Lp2atb 誰もついて来ねえ、アホくさ
200承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:28:34.17ID:AcG5+duc 三尊を否定できたらバカ上がる
それこそ3日で150万よ
それこそ3日で150万よ
201承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:29:04.12ID:mZi0/ABg >>190
イデオンかな?
イデオンかな?
202承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:29:23.57ID:q+FEsPNc 国は株で買わせたいんだよ
203承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:29:47.94ID:57qdpI0r さんぞんなんかさがすじかんあるなら
あるばいとしてろ
あるばいとしてろ
204承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:29:48.83ID:KWLaMH2h HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
205承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:29:50.24ID:ZLEwmVqk レンジだろ
206承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:31:24.09ID:57qdpI0r 国内なんて完全ノミ屋 まぁ どこもそうだが
で追証ありとかすげーよな
で追証ありとかすげーよな
207承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:34:52.74ID:4p8XJjzu 押し目や
208承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:36:06.75ID:ZLEwmVqk 有事の際のなんちゃらー
209承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:36:20.69ID:oJM1rjjC CCで国内取引所は外部の取引所と売買せず
自社取引所内の売買しかしていないって露呈したからなぁ
自社取引所内の売買しかしていないって露呈したからなぁ
210承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:37:04.92ID:57qdpI0r 1ドルが100円以上な今 ビットコドルでやるよりビットコ円の方がpip値、、、
まぁいいや
まぁいいや
211承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:39:33.45ID:I9W/Bphj 1時間足ディセトラ下抜けだな
リバ確認したらフルチンショートするわw
リバ確認したらフルチンショートするわw
212承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:39:58.54ID:57qdpI0r >>209
客に
俺らの用意したチャートが全てだからそれでやれ!!
他と比べて文句とか聞かねーからな!
スプおっぴろげて刈ったり急な乱高下があるけど文句言うなよ!
俺らのチャートと、やることが全てだ!
だぜ
客に
俺らの用意したチャートが全てだからそれでやれ!!
他と比べて文句とか聞かねーからな!
スプおっぴろげて刈ったり急な乱高下があるけど文句言うなよ!
俺らのチャートと、やることが全てだ!
だぜ
213承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:41:05.09ID:XvfqqtCN 質問いいですか?
今ディスプレイ24インチ2枚でやってます
特に不便はないけどちょっと儲かったので43インチのウルトラワイド1枚買いました
はじめてBTC払い使ってちょっと楽しみです
今ディスプレイ24インチ2枚でやってます
特に不便はないけどちょっと儲かったので43インチのウルトラワイド1枚買いました
はじめてBTC払い使ってちょっと楽しみです
214承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:42:38.72ID:57qdpI0r 楽しみです
215承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:42:58.11ID:yHdrOLeK 平和だなぁ
216承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:44:05.85ID:ts/W2RVz もう買ってるヤツ居ないし、アルト売って支えるくらいしかないんだろうな
217承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:45:31.98ID:ZLEwmVqk 俺も明日24インチ届くんだよ
モニターがスピーカーになってるとかなんとか
モニターがスピーカーになってるとかなんとか
218承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:45:38.77ID:57qdpI0r ビラ配りして客よせるしかないで
219承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:48:00.91ID:Exwiwih6 ビットコは分足5万幅、時間足20万幅動いてこそ面白いのにどうしてこうなった・・・
220承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:48:25.38ID:1ZDo0Log >>199
俺は好きやぞ
俺は好きやぞ
221承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:49:42.85ID:oJM1rjjC 今は超絶爆上げで5万幅、爆上げで3万幅、レンジで1万幅
222承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:53:16.52ID:1NClD9NG 客が減って取引所はノンでノンで漠下げして儲けるしか無くなったから駄目ナンよ
223承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:54:26.50ID:ZLEwmVqk 1時怖いわ
逃げたったw
逃げたったw
224承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:55:38.47ID:ZLEwmVqk ケチったCPU分余裕で負けたぜ
225承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:58:20.23ID:z0Lp2atb 結局さ、そこだよな
株式市場も新規若い人が累投でもどんどん参入してくれるからアレだけど、ビットコインは人減って玄人みたいのしか残らなねえんだもん
株式市場も新規若い人が累投でもどんどん参入してくれるからアレだけど、ビットコインは人減って玄人みたいのしか残らなねえんだもん
226承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:59:32.84ID:cvS+MbpC 出川早く来てくれー
227承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:00:10.08ID:q+FEsPNc >>225
さっきのテンションはどこいったんだよ
さっきのテンションはどこいったんだよ
228承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:00:46.06ID:NP7aAYff 時間とお金ムダにしてる雑魚トレーダーが集まるスレはこちらですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
229承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:12:07.15ID:1NClD9NG 円をビットコインにして送金して
せこせこ頑張ってコイン増やして出金して円に替える
そこで暴落してたら元も子も無いのに取引所使うお前ら馬鹿なの?
そのためのテザーであったりするんだけど
それも円をドルに替えてから買うんだけどなw
だから取引所使う奴は情弱なの
せこせこ頑張ってコイン増やして出金して円に替える
そこで暴落してたら元も子も無いのに取引所使うお前ら馬鹿なの?
そのためのテザーであったりするんだけど
それも円をドルに替えてから買うんだけどなw
だから取引所使う奴は情弱なの
230承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:16:25.07ID:nPlPjnzm 情強はどこで売買するの?
232承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:17:43.84ID:q+FEsPNc >>230
情強は売買しないよ
情強は売買しないよ
233承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:17:50.60ID:Ls/SnBAz 下手糞にとっては8000ドルまで落ちたら暴落だけど、7000ドル前後で入ってる一般ユーザーにとっては暴騰後のただの調整なんだよね
236承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:20:27.60ID:1NClD9NG レバ掛けて取引するのに何故ビットコインにしないといけないんだ?ねぇねぇ?
しかもその取引所漏れなく自社チャートやでw
しかもその取引所漏れなく自社チャートやでw
238承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:24:16.50ID:cvS+MbpC さっきのid無しか
まじで頭おかC
まじで頭おかC
239承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:25:22.55ID:1NClD9NG いや俺はIDありますよ
あと 何も間違ったこと言ってません
あと 何も間違ったこと言ってません
240承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:25:31.51ID:Dczs7obf なんか可哀想になってくる
2020/06/17(水) 13:25:40.72ID:lp+wUFNd
242承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:25:53.85ID:1NClD9NG ただIDの下2桁に我ながら吹いた
243承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:27:24.71ID:oJM1rjjC 円をビットコインにして→どこでビットコインにする?
せこせこ頑張ってコイン増やして→どこで増やす?
せこせこ頑張ってコイン増やして→どこで増やす?
246承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:29:08.55ID:zeXRaiXq 難易度大幅に上がったみたいだが
なんとか耐えたっぽいね。
それよりも株価上昇が好感されてるのかな
なんとか耐えたっぽいね。
それよりも株価上昇が好感されてるのかな
247承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:29:41.94ID:1NClD9NG248承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:30:21.99ID:oJM1rjjC まぁ今はレンジなんでスキャしかできんね
249承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:31:46.57ID:nPlPjnzm 情強は販売所で売買するんだぜ!!!
ってことでいいのか
ってことでいいのか
251承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:33:17.26ID:RcG6Ngwp 何を言いたいのかさっぱりわからない
252承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:33:49.90ID:Dczs7obf 井の中の蛙ってヤツかな
253承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:34:04.45ID:oJM1rjjC >>247
情強は質問の回答くれなくて何言ってるかわからんわw
情強は質問の回答くれなくて何言ってるかわからんわw
254承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:35:26.92ID:9OKm4Ve0 販売所で取引するだと?
そんな奴はバカか天才だ!
そんな奴はバカか天才だ!
255承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:35:46.19ID:nPlPjnzm このスレは「本物」が多いからな・・・
俺らパンピーには理解が及ばなくて当然なのかもしれない
俺らパンピーには理解が及ばなくて当然なのかもしれない
256承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:36:45.27ID:z0Lp2atb 過疎ってんなぁ
弱い時大きめの調整が来てもスパイクする様な価格帯でもねえしな 上もじんわり重いしなあ
弱い時大きめの調整が来てもスパイクする様な価格帯でもねえしな 上もじんわり重いしなあ
257承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:36:48.17ID:1NClD9NG 駄目だ根本がわかっとらん
258承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:37:27.30ID:1NClD9NG さて
259承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:39:46.08ID:sxjdxUv9 現物しかやらないから俺はCCでいいや
260承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:39:47.17ID:z0Lp2atb でもさあ、こーいう局面が大事なんだぞ!
膠着してどっち行くんかわからねえ、レンジの様な収束の様なよくわかんねとこな
みんな退屈から呆れて油断して出来も細るだろ? チャートから目離す時間も多くなるだろ?
こーいう時だよ、突然動くのって
膠着してどっち行くんかわからねえ、レンジの様な収束の様なよくわかんねとこな
みんな退屈から呆れて油断して出来も細るだろ? チャートから目離す時間も多くなるだろ?
こーいう時だよ、突然動くのって
261承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:42:23.37ID:q+FEsPNc ナイアガラまだ?
262承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:43:52.81ID:z0Lp2atb ポジ積極的に取りに行くとこはこうな、
過熱し過ぎて上の上にリバーサルして垂直なったとこ。
恐怖投げ売り連鎖で下の下の下に垂直になったとこ。
わかりやすいんだが、むしろ、こーいう不安定な様な混沌としてみんな気が緩んで居眠り始める様なとこがチャンスなんだよ、
退屈だな
過熱し過ぎて上の上にリバーサルして垂直なったとこ。
恐怖投げ売り連鎖で下の下の下に垂直になったとこ。
わかりやすいんだが、むしろ、こーいう不安定な様な混沌としてみんな気が緩んで居眠り始める様なとこがチャンスなんだよ、
退屈だな
263承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:45:08.82ID:DD+0UMrC 難易度調整が有っても無風なのはちょっと怖いな
それって難易度調整が機能してないって事でもあるし
それって難易度調整が機能してないって事でもあるし
265承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:46:27.48ID:trFm4bU8 >>262
(๑╯ﻌ╰๑)?
(๑╯ﻌ╰๑)?
266承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:47:28.15ID:z0Lp2atb 退屈過ぎて堪らん、一足先に海でもドライブに行くか、福浦から乗って横横→三浦半島廻って茅ヶ崎で折り返して帰る頃にはどっちか動いてんだろ笑
ロングポチ!じゃあな
ロングポチ!じゃあな
267承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:47:48.37ID:DD+0UMrC268承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:48:49.00ID:trFm4bU8 >>266
おくすり?(๑╯ﻌ╰๑)
おくすり?(๑╯ﻌ╰๑)
269ペニス
2020/06/17(水) 13:52:54.87ID:L2XqpPoD かつてない"驚天動地の勃起上げ"、見せたろか?✋✋
270承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:53:46.27ID:GKz6aQQK 今は相場なんかアルゴやbot使って全部操作されてるだろ
大口の意図を読むだけ
大口の意図を読むだけ
271承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:54:29.10ID:uZ17K6M+ 難易度はむしろ価格安定化の仕組みなんで、価格を乱高下させる原因にならない方が良いと思ってた
認識間違いかな
認識間違いかな
272承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:56:09.64ID:nPlPjnzm273承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:00:19.80ID:hlIzl6rh ボートレースのCMの曲うるせーよ死ねよ糞ホモ
274ペニス
2020/06/17(水) 14:01:13.01ID:L2XqpPoD >>272
ビットコ投資最終奥義"手取り10万現物無限買い"の極意、特とお見せしよう👊
ビットコ投資最終奥義"手取り10万現物無限買い"の極意、特とお見せしよう👊
275承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:02:38.50ID:xCn62BWT 次上がると130万
下は60万だな
下は60万だな
276承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:06:00.33ID:wXx/gOi+ 結果的にアセトラっぽくなってるな
277承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:06:55.33ID:1NClD9NG Hey guys stay woke!!
278承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:09:07.73ID:DD+0UMrC279承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:15:56.82ID:sdrpKqXI もう一段下行ってからっぽいな
280承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:18:03.14ID:1NClD9NG JOHE-JYAKU
281承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:22:40.06ID:1NClD9NG TITI KO MALAKI
282承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:23:47.11ID:trFm4bU8 (*'ω'*)
283承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:24:12.78ID:trFm4bU8 早く50万ならないかな〜(*'ω'*) 爆買いしたいな〜(#^.^#)
285承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:28:01.25ID:trFm4bU8286承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:30:28.19ID:1NClD9NG 悔しいか?
そんなに悔しいか
そんなに悔しいか
287承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:31:35.71ID:trFm4bU8 >>286
どうしたの?(*'ω'*)
どうしたの?(*'ω'*)
290承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:33:23.75ID:trFm4bU8 >>288
じっくりまつよ〜おいてかれるかもだけど(´;ω;`)
じっくりまつよ〜おいてかれるかもだけど(´;ω;`)
291承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:33:46.55ID:0qLciZ82 不安が蔓延してきたな
293承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:35:12.65ID:0qLciZ82 規模?世界
294承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:36:11.08ID:trFm4bU8 >>292
mt4で 買った!
mt4で 買った!
296承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:38:27.47ID:q+FEsPNc 儲けても税金きついし買いたいか?
297承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:39:06.75ID:trFm4bU8 >>295
ないしょ(*'ω'*)というか買ったというかもらったといっていいのか
ないしょ(*'ω'*)というか買ったというかもらったといっていいのか
298承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:39:59.06ID:trFm4bU8 もう手に入りませんちなみに😵極秘なんで(*'ω'*)
299承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:41:13.48ID:xCn62BWT 日本が異様に税金かかるだけで海外は無税だったりするんだよな
そして今買ってるのは海外っていう
そして今買ってるのは海外っていう
300承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:42:58.13ID:trFm4bU8 日本の税金くそだよね〜
億稼いだら、海外移住したほうがいいけどいま黒人とかみてると日本って平和だよね、、
億稼いだら、海外移住したほうがいいけどいま黒人とかみてると日本って平和だよね、、
302承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:44:11.49ID:trFm4bU8 >>301
ふふふ、(*´ω`)
ふふふ、(*´ω`)
303承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:45:16.32ID:q+FEsPNc 極秘かよ…
304承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:45:48.69ID:0qLciZ82 (税金の)規模?世界
305承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:47:39.97ID:xCn62BWT どうせ200万超えたあたりでまた仮想通貨で億万長者とか日本で報道はじめて靴磨きが大量に集まったところで大暴落開始
307承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:48:51.74ID:trFm4bU8 >>306
そうかもねっ!(*´ω`)ふ
そうかもねっ!(*´ω`)ふ
308承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:48:55.53ID:q+FEsPNc >>305
200万でも底値から4倍だし厳しくないか
200万でも底値から4倍だし厳しくないか
309承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:49:20.87ID:q+FEsPNc すまん、5倍くらい
310承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:50:15.93ID:trFm4bU8 1日で1000ドル増えたからこのままいくと月20000ドル稼げる
すごすぎる(*´ω`)
すごすぎる(*´ω`)
312承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:52:31.26ID:q+FEsPNc なんだ、基地外か
314承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:52:58.39ID:trFm4bU8 >>311
だってうれしくて(*´ω`)
だってうれしくて(*´ω`)
315承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:53:19.74ID:+LX70nja もう駄目だなこりゃ。
7000ドルまで行くだろ
7000ドルまで行くだろ
316承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:53:47.37ID:1NClD9NG ない
317承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:54:10.46ID:q+FEsPNc >>313
なんやこいつ
なんやこいつ
318承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:56:18.49ID:1NClD9NG あぁ
319承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:58:05.26ID:+LX70nja 上値重いし株と連動してるから一度爆下げしてしがみついてるガチホ民剥がさんと上がらないだろ
320承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:58:25.66ID:1NClD9NG デジャブかもな くるな これ
大変なことに
大変なことに
321承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:58:25.75ID:6v2pmxLj いきそっ、いくいく、あっ、あっ、
322承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:59:06.25ID:trFm4bU8 ジャブジャブさがれ!ジャブ!っ!
323承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:59:16.27ID:trFm4bU8 デジャブジャブっ!
324承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:59:28.64ID:1NClD9NG come ohhh yes come come cameeeee
325承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:00:36.51ID:1NClD9NG 頭おかしい奴しか居ないね
あぁ怖い 俺は平気そうはならない
あぁ怖い 俺は平気そうはならない
326承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:01:10.33ID:trFm4bU8 money is power
bitcoin is extra power exchange
hyper super dragon
bitcoin is extra power exchange
hyper super dragon
328承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:04:22.12ID:+LX70nja 俺の経験則から言うと株は各国介入で買い支えられてるだけだから間違いなく二番底つきにくるよ。BTCもつられて爆下げする。9500以上はお宝ポジ
2020/06/17(水) 15:06:15.39ID:lp+wUFNd
この感じだと逆三尊描くのは
18日以降か🙄
失敗して落下するかも知れないが
とにかくこのまま上抜けは
ちと厳しい気がする
18日以降か🙄
失敗して落下するかも知れないが
とにかくこのまま上抜けは
ちと厳しい気がする
330承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:09:26.21ID:/jjiW/S0 美人で巨乳のjkと
sexしたい
妊娠させたい
sexしたい
妊娠させたい
331承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:09:35.00ID:blsVjT7t 売ってる奴は4000ドルから持っててフィアットに変えたいとかじゃないと説明つかんよな
ここでショートする底無しのアホがそんなに多いのか
燃料溜まってありがたいけど
ここでショートする底無しのアホがそんなに多いのか
燃料溜まってありがたいけど
332承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:12:21.97ID:vVVE4LMP こんにちわ
10000ドルまだっすか?
10000ドルまだっすか?
333承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:12:56.86ID:1NClD9NG おかしいなさっき出掛けたんだけど、、
多分渋滞かね
多分渋滞かね
334承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:13:32.62ID:trFm4bU8 >>330
jkにかこまれて匂い責めされながらオナニーしたい(●´ω`●)
jkにかこまれて匂い責めされながらオナニーしたい(●´ω`●)
2020/06/17(水) 15:13:45.99ID:lp+wUFNd
また少し買われたか😆
336承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:14:46.19ID:uZ17K6M+ 12000
12000に辿り着かないと新しい買いは起きない
12000に辿り着かないと新しい買いは起きない
2020/06/17(水) 15:15:22.78ID:lp+wUFNd
穏やかなボラやな🙃
339承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:19:20.21ID:1NClD9NG 四国沖に台風が来たときの稲村ヶ崎の様なうねりを待ってるんだよ マーボーさん!
341承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:21:56.19ID:I9W/Bphj 幸せロング号出発まだですか??
2020/06/17(水) 15:23:13.05ID:lp+wUFNd
2020/06/17(水) 15:25:22.02ID:lp+wUFNd
344承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:26:12.15ID:RcG6Ngwp ショート入れたいからもう少し上げてくれ
345承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:27:05.20ID:sdrpKqXI ダウコイン
347承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:27:38.53ID:GRKwn5k7 京大の宮沢准教授、とんでもないこと言いやがったなw
348承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:28:47.32ID:1NClD9NG イチイチ 現金化をフィアットって言う必要ないのに一生懸命 覚えたての レディオ
349承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:29:35.16ID:I9W/Bphj 逆神の俺がショートしたくなってきた ピエン
350承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:31:55.15ID:Mj28Cl9B 9500を背にショートかな
351承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:40:28.26ID:/mSmz0Bk352逆神さま
2020/06/17(水) 15:42:45.66ID:I9W/Bphj そろそろショート準備します
2020/06/17(水) 15:43:00.66ID:lp+wUFNd
お? 上がるの?
354承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:43:17.06ID:zeXRaiXq コント ショートショート
355承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:43:27.77ID:mYDZ3oBd ショート殺し
2020/06/17(水) 15:43:50.99ID:lp+wUFNd
9500〜でショートしよっかな
357承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:44:33.59ID:sHfp+NaV ギャァァァァァ ァァァァ
358承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:44:57.71ID:I9W/Bphj ショート入ったでーーーーーーーーーーーーーーーーーー
359承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:45:36.61ID:sdrpKqXI ここでショート!
360承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:46:46.74ID:1NClD9NG361承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:46:56.60ID:1NClD9NG フィアット!!!!
362承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:47:48.65ID:sHfp+NaV うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
364承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:48:14.97ID:I9W/Bphj ショート決まったなw
あとはジワジワ下げて夜にズドーンを待つだけww
あとはジワジワ下げて夜にズドーンを待つだけww
365承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:48:16.63ID:zeXRaiXq デュエットー
366承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:51:07.67ID:nPlPjnzm 暇だから過去スレ見てたんだけど2017年の冬頃って仮想通貨冬の時代だの南極だの言われてたんだなw
あの頃が南極なら今は何だよw
あの頃が南極なら今は何だよw
367承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:52:16.71ID:q+FEsPNc 全然落ちないな
368承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:54:03.80ID:RcG6Ngwp ショートしたで
369承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:54:48.47ID:sHfp+NaV おんぎぃィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
370承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:54:57.22ID:1NClD9NG 何故だ
371承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:55:41.20ID:1NClD9NG これから驚くほど上げるのに
何故売るのか甚だ疑問である
何故売るのか甚だ疑問である
372承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:55:49.69ID:uZ17K6M+ 今のGMOのメンテ時間だけどこの時間も微妙に動く気がする
373承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:56:21.63ID:DD+0UMrC 今日は久しぶりに動きが読みづらいな
374承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:56:37.58ID:I9W/Bphj 朝の天井越えん限りショートでよさそうだ
375承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:56:43.51ID:Hu2n1W5c376承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:56:48.18ID:sHfp+NaV377承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:57:46.23ID:vVVE4LMP 10000ドルまだっすか?
379承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:58:50.27ID:sHfp+NaV381承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:59:37.85ID:vVVE4LMP383承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:02:28.60ID:DD+0UMrC384承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:02:34.38ID:mgnHxXrU アルトが活性化してきたぞ
386承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:05:28.29ID:A+GUliSW 行っけー
388承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:09:26.65ID:I9W/Bphj これはアッパーカットくらうかも ブルブル
389承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:10:44.71ID:sHfp+NaV ふぁぁぁぁああああぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
390承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:13:18.48ID:xCn62BWT 全体的に金入り始めたな
上か
長いレンジだった
上か
長いレンジだった
391承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:13:48.23ID:oQ7kYPye フィアーーーーット!!
392承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:14:43.12ID:Tx3tYGN7 あーあリップルがあげてるしこのあと下利便だろこれ
393承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:16:29.02ID:A+GUliSW まーたGMOのメンテ狙われたな
394承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:19:32.75ID:H1/ufJ0e そりゃ俺がノーポジになれば上がるよね
2020/06/17(水) 16:21:43.51ID:lp+wUFNd
ここから9520ぐらいまで上髭つけて
落下とかどうでしょう?😆
落下とかどうでしょう?😆
396承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:22:44.54ID:vwwrzDtG あの未確認飛行物体が気になってトレードに集中できんw
397承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:23:59.72ID:1zsEx9em もう誰も買わなくなったじゃねーか
2020/06/17(水) 16:25:22.91ID:lp+wUFNd
399承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:26:29.93ID:8hMkVbR6400承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:28:04.56ID:vwwrzDtG 相当なデカさだよなwww
401承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:36:20.18ID:oQ7kYPye402承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:37:17.11ID:oJM1rjjC BTC名物ダウにつれション
405承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:39:06.05ID:oJM1rjjC そして、ダウと連動するBOTしか買わなくなった
406承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:43:44.70ID:M0GZNDwh ダウが500下げても100しか下がらん
407承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:46:12.54ID:M0GZNDwh 上しかないやろ笑
408承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:47:24.62ID:+aXsu0EP 上げの力ないなーまた下やんこんなの
409承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:47:24.63ID:/OPoxl/s 仙台上空UFO上げってマ?
410承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:47:30.22ID:oQ7kYPye ちょれい
411承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:47:59.94ID:9etkx2yg 今日は上ポジで〆です対あり
413承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:49:03.75ID:M0GZNDwh ダウと連動してるなら9000割れほぼ絶望的やん笑
415承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:51:02.72ID:hF9bGSoR ここまでじゃね?
416承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:51:11.85ID:vVVE4LMP 簡単だよね
ちゃんとロングできた?
ちゃんとロングできた?
417承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:55:47.23ID:M0GZNDwh ちょっとダウが強すぎるから売りは危ない。
下がってもすぐ上に戻してくるし。
下がってもすぐ上に戻してくるし。
418承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:55:47.90ID:I9W/Bphj 幸せロング号まもなく発車いたします
お乗り遅れないようお願いします
お乗り遅れないようお願いします
419承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:56:48.24ID:hlIzl6rh アルトターンきてんね
420承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:57:19.51ID:oJM1rjjC 昨日もダウ26800→25800位一気に落ちたからな
絶対あがるとはいえんけどね
絶対あがるとはいえんけどね
421承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:58:11.22ID:8hMkVbR6 17時上げ期待して薄くロング
422承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:59:32.90ID:M0GZNDwh ダウが25800でビットコ9400で止まったしな。
423承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:02:34.81ID:1zsEx9em ここは最後の靴磨きだな
424承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:02:56.83ID:8u2W+jMr 日本時間に下げて夕方から無限上げ。よくみたパターン
425承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:04:40.60ID:8hMkVbR6 あれ?
した?
した?
426一本糞研究家
2020/06/17(水) 17:04:59.68ID:+hnvfAs7 一応仕込んでおくわよ
プリュプピッ
岡副麻希
プリュプピッ
岡副麻希
427承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:07:17.28ID:JjrnqgDu ハNEMーン
428承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:07:48.74ID:9etkx2yg 雲行き怪しめ…
下も十分あり得るし、参画はよすか
下も十分あり得るし、参画はよすか
429承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:12:21.36ID:+LmbvRXO 株つよ
430しょしんしゃ
2020/06/17(水) 17:14:35.55ID:c37D/u01 なかなか良いレンジだね🤗
431承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:15:10.90ID:q+FEsPNc >>429
株はもう閉店よ
株はもう閉店よ
433承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:21:34.32ID:sHfp+NaV >>418
信じてええな?ほんまに信じてええんやな?いくどロング
信じてええな?ほんまに信じてええんやな?いくどロング
434承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:23:44.36ID:I9W/Bphj 105万までフルチンロングすっぞ!!!!!!!!!!!!
435承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:26:08.04ID:9etkx2yg 隣でパンパンやってるのが薄壁一枚隔てて響いてくるんやが…
集中できんし抜いた
集中できんし抜いた
436承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:27:01.49ID:Q+w0jTFH もはや見るかちないな
439承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:29:13.28ID:mgnHxXrU これで103万越えずズリ落ちたらひっぱたくよ
440承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:30:12.69ID:Q+w0jTFH これから一気に下がりそうだな
441承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:31:33.87ID:ZprX+cOK ダウさん荒ぶってんな
443承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:34:43.53ID:ZLEwmVqk しょっぱい動きだなぁ
444承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:35:31.66ID:oJM1rjjC BTCあげ弱いな
ダウが27000突破しないと103万越えれなさそう
ダウが27000突破しないと103万越えれなさそう
445承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:35:42.72ID:Q+w0jTFH いまにもいきそう
446承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:36:12.27ID:uZ17K6M+ 今は乗らない
9100でロング拾う予定
9100でロング拾う予定
447承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:38:11.10ID:oJM1rjjC 下手に乗ると高い高い死ね
食らいそうだわ
食らいそうだわ
448承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:39:30.66ID:Xx6xO79D 9000から7000まで一気に水抜いて、7000で買いたい人に更に擦り付ける。
7000で買いたい人が集まったらスタート切るべさ
7000で買いたい人が集まったらスタート切るべさ
449承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:40:39.62ID:M0GZNDwh 9500の支えが強すぎるから買い発射。
450承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:45:15.05ID:Q+w0jTFH 支えなんか一瞬で崩れるわ
何枚あるとおもってんだ
何枚あるとおもってんだ
451承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:45:59.95ID:ynOS4yam うーむ。。なかなか落ちないね
452承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:48:11.88ID:I9W/Bphj 幸せロング号今夜発車します
乗り遅れのないようお願いします
乗り遅れのないようお願いします
453承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:50:08.66ID:11mvFsRR 4時間で特大W作れなかった以上マクドナルドからの下ヒゲ97万コースに見えるんだが
454承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:53:04.52ID:oolj1poR 現物買い増して寝るわ
455承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:53:41.20ID:hlIzl6rh 難易度調整?
456承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:53:43.89ID:yUTC/9Yl アルトなんでこんな上がってるの?
458承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:58:00.25ID:+SeZBELD ノーポジだから血尿垂れ流してもかまわないんだぜ?😎
459承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:59:55.65ID:M0GZNDwh 欧州時間で暴落来た事ってあまりないよな。
461承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:07:39.68ID:M0GZNDwh 押し目きた。
買い増し
買い増し
462承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:08:41.84ID:8hMkVbR6 ドテンショート入ります
2020/06/17(水) 18:09:02.40ID:Pw9dOpvs
>>435
ワロタw🤭
ワロタw🤭
464承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:10:00.94ID:e495fQqF もうバカでも買わないわこりゃ
465承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:11:27.43ID:oJM1rjjC 他界他界死ね
466承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:12:26.66ID:e495fQqF こりゃぶん投げくるわ
467承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:14:28.57ID:sdrpKqXI これであとは落ちるだけ
そしてトリプルボトム完成して幸せロング号が天国へ到着や
そしてトリプルボトム完成して幸せロング号が天国へ到着や
468承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:15:35.92ID:11mvFsRR マクドナルド形成のために一回上がるだろ、103万ちょっとまで
奈落はその後
奈落はその後
469承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:17:30.22ID:ZnhBootb はやくレンジ抜けろや
470承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:18:05.29ID:sHfp+NaV 8900で耐えたからロング号でええやろ
471承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:19:43.06ID:oJM1rjjC 8900で耐えた ✖
8900位の時にダウがリバったらから釣られてあげた 〇
8900位の時にダウがリバったらから釣られてあげた 〇
473承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:23:38.88ID:sHfp+NaV474承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:27:13.81ID:w8heXNId 100%下がると信念を持って全力ショート
爆益の未来しか見えない
爆益の未来しか見えない
475承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:28:49.44ID:mgnHxXrU また下げやがって ころすぞ
476承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:31:58.83ID:lF6P2E97 動かねーな
477承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:33:50.92ID:7LFEcp3o あげきたな
478承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:33:58.84ID:zWjV2nIA 下げてもたかがしれてるわ
価値が保存されてるからな
価値が保存されてるからな
479承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:33:59.95ID:bxbSZ1f7 そりゃ人いなくなるわなw
480承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:35:04.64ID:6Q3NMPQY >>435
隣室で「イキそう」「私も!」て声したから
「僕も!」て言ったら
音聞こえなくなってわろたwwww
その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて俺息を殺してビクビクわろたwwwwwwwwwwwwww
「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから「僕も!!!!」って言ったら
上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたwwwwwwwwwwwww
隣室で「イキそう」「私も!」て声したから
「僕も!」て言ったら
音聞こえなくなってわろたwwww
その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて俺息を殺してビクビクわろたwwwwwwwwwwwwww
「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから「僕も!!!!」って言ったら
上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたwwwwwwwwwwwww
481承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:36:13.51ID:sdrpKqXI 価値を保存できる電子ゴミが今ならなんと百万円です
483承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:38:05.19ID:QxmMn8l/ 今どこが主導だろうな
メックスさっき簡単に落とせそうだったのに、あとちょっとで売り全く入らず、意味不明
ここは、ロングもショートも一度下がればみんな幸せだろ
メックスさっき簡単に落とせそうだったのに、あとちょっとで売り全く入らず、意味不明
ここは、ロングもショートも一度下がればみんな幸せだろ
484承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:39:33.60ID:lF6P2E97 今夜BFメンテか
485承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:40:21.87ID:I9W/Bphj >>480
糞ワロタ
糞ワロタ
486承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:41:51.93ID:Hu2n1W5c 1時間メンテか
嫌な予感がする
嫌な予感がする
487承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:44:01.01ID:I9W/Bphj ショートと下で待ってるロングが多すぎるからな
こっから上がるのが1番嫌な動きだわな
こっから上がるのが1番嫌な動きだわな
488承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:44:22.46ID:9etkx2yg >>480
いや草
いや草
489承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:44:51.80ID:w8heXNId 宗教に騙されてる信者が電子ゴミという壺を買ってる構図に見える
490戻売勝太郎(9490S)
2020/06/17(水) 18:48:18.28ID:57fLVL0w 3時から戻してのか
買いがしぶといな
買いがしぶといな
491承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:49:53.41ID:EW0SLDO0 売ってる奴ってお調子者って感じ
492承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:50:12.76ID:fGKYdgk+ お前ずっとショートポジもってるのか
493承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:53:08.55ID:8hMkVbR6 どっちもやる気が感じられない
ノーポジ
ノーポジ
494承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:53:19.79ID:AZk26mYJ 93万から110万までのレンジじゃないかなって気になりつつあるわ
そうなら2012年コースの芽はあるかもしれんね
当面は下目線だが
そうなら2012年コースの芽はあるかもしれんね
当面は下目線だが
495戻売勝太郎(9490S)
2020/06/17(水) 18:53:55.35ID:57fLVL0w 動かないからひたすらホールドだわw
496承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:01:22.22ID:zWjV2nIA ナニワ金融道とかにでてきそうな名前しやがって
497承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:04:57.69ID:e495fQqF fx価格より現物が安くなってる
ここんところずっと現物の方が高かったのに
ロングはほんとやめとけ
ここんところずっと現物の方が高かったのに
ロングはほんとやめとけ
498承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:07:25.38ID:lF6P2E97 テザー
499承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:07:48.65ID:oJM1rjjC BFFXならFXの方がたかいよ
500承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:07:53.48ID:lSvPVg/Z やるやん
501承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:08:14.54ID:l9+Hm8sD テザーさん!?
502承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:09:31.03ID:1Szdti2H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
503承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:09:44.39ID:e495fQqF 現物価格に引っ張られて落ちるわ
もう現物買う力ねんだわ
もう現物買う力ねんだわ
504承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:09:57.92ID:vVVE4LMP なんかあかん落ち方してるーーー
505承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:10:36.76ID:koRC88oM はやく下がれゴミコイン
10年くらい前にレオパ住んでたけど上の階のセックスはガチで何回か聞こえた
でもそれよりもヤバかったのは隣のJDが彼氏と大喧嘩してたときだな
物音ガシャーンやら叫び声やら物凄すぎて怪我人どころか死人がガチででると思った
他人ごとなのに心臓バクバクだったわ
10年くらい前にレオパ住んでたけど上の階のセックスはガチで何回か聞こえた
でもそれよりもヤバかったのは隣のJDが彼氏と大喧嘩してたときだな
物音ガシャーンやら叫び声やら物凄すぎて怪我人どころか死人がガチででると思った
他人ごとなのに心臓バクバクだったわ
506承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:11:23.49ID:+SeZBELD 血尿プシャーしてもよろしいか?😎
507承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:11:30.01ID:vwwrzDtG BFメンテ何時から?
508承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:11:42.52ID:lF6P2E97 あーあ爆上げきちゃうね
509承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:13:23.76ID:D/EN6emV 100億円錬金されたんか
510承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:13:49.17ID:woHNgnSB 100億円成り買いくっど
512承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:15:00.48ID:M4ptmedp あがるやつキタ
513承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:16:54.95ID:I9W/Bphj テザーさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
514承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:18:55.79ID:uOzQRN7q 上げるから下げるのか
下げるから上げるのか
どちらだと思います?
下げるから上げるんですよ
だから売ってるバカはどうしようもない
バカでバカで救い用の無いバカなんですよ
下げるから上げるのか
どちらだと思います?
下げるから上げるんですよ
だから売ってるバカはどうしようもない
バカでバカで救い用の無いバカなんですよ
515承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:19:32.55ID:zWjV2nIA 戻売負太郎wwwwwww
516承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:19:36.48ID:koRC88oM フィネのロングたしか8割超えだからな
これが利確か損切りしたら一気に70万いくぞ
これが利確か損切りしたら一気に70万いくぞ
517承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:23:52.06ID:AZk26mYJ 上昇トレンドライン割ってるのに中々だなぁという
2020/06/17(水) 19:24:20.39ID:lp+wUFNd
519承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:25:09.86ID:e495fQqF 現物下がってきてる
520承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:25:32.42ID:zO4bX7XN >>516
バーカw
バーカw
521承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:27:13.27ID:hlIzl6rh ビットバンク手数料ゼロやて
522承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:27:51.52ID:ZLEwmVqk 形良かったのに叩かれたね
523承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:28:08.75ID:EL9YKUZJ アルトが少し元気出たのあるけどリップルbchライトコとか信用できん奴等や
524承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:28:47.47ID:+SeZBELD 現物でしかやってないからFXの動きは早くてビビる
心肺停止状態で死にかけにしか見えんしな現物😎
心肺停止状態で死にかけにしか見えんしな現物😎
525承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:30:22.13ID:D/EN6emV テザー発行にバイナンスがTwitterで謎のリプしてる
BRrrrrrって何の意味だ?
BRrrrrrって何の意味だ?
526承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:31:36.23ID:e495fQqF 残念だがロングはここまでだ
あとはロング同士で死んでいくだけ
あとはロング同士で死んでいくだけ
527承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:32:09.32ID:+SeZBELD529承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:32:51.55ID:e495fQqF 誰も買わないものを高値掴みしてじっと待ってる構図なんだなこれ
532承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:35:05.44ID:AZk26mYJ533承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:35:55.68ID:e495fQqF 現物下がってきてるってば
534承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:37:00.56ID:hlIzl6rh いやらしい目で見なければ
535承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:37:05.25ID:uOzQRN7q ばーか
536承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:37:08.55ID:e495fQqF 現物下げどまらないぃーーー!!!!
じわじわじわじわスドドドドドーーーンンン!!!
じわじわじわじわスドドドドドーーーンンン!!!
537承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:37:11.72ID:+SeZBELD 上げるなら下げるな定期😎
538承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:37:54.97ID:AZk26mYJ 僕らベアベアーズ
539承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:38:04.19ID:e495fQqF 定期とか使うやつさっさと死んでほしい
540承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:38:54.32ID:4Cah6hqF >>527
それしか、うかんでこねーw
それしか、うかんでこねーw
541承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:39:13.50ID:1XoKGMIM ロングしたけど微妙だな
542承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:41:20.05ID:KnLK8vpe テザー来たのか
やりづらいな
やりづらいな
543承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:41:32.52ID:7LFEcp3o そろそろ爆上げきそう
544承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:43:19.31ID:ZLEwmVqk 諦めも肝心やで
545承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:44:28.87ID:e495fQqF テザーきたなら先に売っておかないとな
546承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:45:11.41ID:8VKMGYAh テザーって売りにも使えんの?
548承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:46:37.08ID:iCIr5OtK549承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:47:46.12ID:1XoKGMIM >>546
使えるよ
使えるよ
550承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:49:06.79ID:1XoKGMIM 100割れたりしないよな?
551承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:49:34.32ID:+SeZBELD 暴落後から参入してガチホしてる人らは評価損益が1ヶ月前と同じなんだよなぁ😎
https://i.imgur.com/vTfHvkJ.jpg
https://i.imgur.com/vTfHvkJ.jpg
552承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:51:23.35ID:3XwLMtLw553承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:51:55.93ID:yUTC/9Yl 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 100,000,000 #USDT (100,090,741 USD) minted at Tether Treasury
554承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:55:14.88ID:o6/B9pLv そろそろ幸せロング号出ますよ〜
彡⌒彡⌒ミ
_ (´・( ´・ω・`)_
/ ( (っ( つ┳つノ \
彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
| ● ● |
| |
ヽ (_人_) ノ
〜〜〜〜 ◎――――――――◎
彡⌒彡⌒ミ
_ (´・( ´・ω・`)_
/ ( (っ( つ┳つノ \
彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
| ● ● |
| |
ヽ (_人_) ノ
〜〜〜〜 ◎――――――――◎
555承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:55:30.23ID:6xpjRKzC ロング切ったぞさっき
556承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:56:27.37ID:sHfp+NaV やっばしロング号でええやろうが
ショタ郎は震えて眠れ
ショタ郎は震えて眠れ
557承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:56:47.93ID:+SeZBELD 音符見たいなチャートすこすこ♪🎶😎
https://i.imgur.com/nfpDXP4.jpg
https://i.imgur.com/nfpDXP4.jpg
558承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:59:08.06ID:6xpjRKzC 下くさいぞ
559承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:00:28.54ID:xCn62BWT アセトラですわ
560承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:00:47.17ID:A+GUliSW ここでロンや
562承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:02:18.04ID:9etkx2yg >>554
まーた髪の話してる…
まーた髪の話してる…
563承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:02:59.70ID:e495fQqF やっといきはじめたか
564承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:04:03.31ID:6xpjRKzC 猫耳つくるやつかな
565承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:04:33.07ID:e495fQqF いくーいくー
566承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:04:47.74ID:zWjV2nIA 売り豚とは焼くためのもの🐷🔥
567承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:05:28.22ID:xCn62BWT 気になるのがダウ連動連動とは言われてたが実はダウ暴騰にはほぼ無反応だったんだよな大口がわざと調整売りしてたならここらで一気に買いに転じる可能性がある
569承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:09:48.14ID:e495fQqF じわあげにすらなってないのに買いに転ずるわけねーだろ
願望やべーやつだな
願望やべーやつだな
570承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:12:06.47ID:R1x5UnW2571承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:12:09.47ID:rjcOwY+d すげー重いな
572承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:13:52.24ID:7VRmFWH4 下げ止まる気がするからちょぼちょぼロング入れたろ
573承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:15:01.41ID:+SeZBELD BFだと重くなるときってだいたい暴落のときよな
暴騰のときに重くなった記憶ないわ😎
暴騰のときに重くなった記憶ないわ😎
574承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:15:48.37ID:uOzQRN7q 売り豚は、もうあきら🍈
576承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:18:36.22ID:fC6kGIg4 https://www.google.co.jp/amp/s/coinpost.jp/amp/%3fp=159064
大根カレーぶち上げくるぞおおおおお!!!!
大根カレーぶち上げくるぞおおおおお!!!!
577承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:21:18.30ID:xeyMljxO 昔死んだばーちゃんが死ぬ直前の心電図みてーだな
578承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:23:09.58ID:xCn62BWT 上だああああああああああああ
579承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:23:34.45ID:fHg1yTNc 昨日もこの時間くらいに9600まで上がったよな
580承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:25:03.14ID:NP7aAYff ボラが無くなって安定通貨になってよかったじゃんww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
581承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:25:25.71ID:hlIzl6rh サムライスピリッツの絶命奥義の動画観てた
582承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:28:04.14ID:vVVE4LMP 10000ドルまだっすか?
583承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:28:11.37ID:lhjYznzt こんだけ下がんないって事は上に行くんか?
584承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:30:05.17ID:zWjV2nIA 夢見る暴落自称プロ空売り推しだって
プッ🤭
プッ🤭
585承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:31:02.48ID:uOzQRN7q プッシュピン
586承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:31:26.67ID:uOzQRN7q 上げるから下げるのか
下げるから上げるのか
どちらだと思います?
下げるから上げるんですよ
だから売ってるバカはどうしようもない
バカでバカで救い用の無いバカなんですよ
下げるから上げるのか
どちらだと思います?
下げるから上げるんですよ
だから売ってるバカはどうしようもない
バカでバカで救い用の無いバカなんですよ
587承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:32:57.42ID:DVjqvkcF 支持率低下に喘ぐトランプが起死回生の策として
ドル人民元交換停止の大統領令を出せば中国人がマネロンでBTC購入殺到で
400万は固いから、早く実行してほしいわ
ドル人民元交換停止の大統領令を出せば中国人がマネロンでBTC購入殺到で
400万は固いから、早く実行してほしいわ
588承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:36:25.58ID:BWFcmvdg 上いけねえなあ
589承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:36:38.36ID:fGKYdgk+ 上がり続けることもなければ下がり続けることもない
少なくともこのゴミコインには明確な価値などない
ただゲームとしての価値がある
少なくともこのゴミコインには明確な価値などない
ただゲームとしての価値がある
591承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:37:23.57ID:e495fQqF でっかり売り板出てきたな
こっからは上にいかせねーぞってことだ
こっからは上にいかせねーぞってことだ
592承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:38:51.30ID:aTiiir7V 9500タッチしたら売るだけや
594承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:41:17.12ID:e495fQqF 成り売り超絶MAX下げまであと20分
595承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:42:31.49ID:R1x5UnW2597承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:49:31.00ID:uOzQRN7q 売り豚はバカなんです
598承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:50:05.31ID:uOzQRN7q バカでバカで
599承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:50:12.62ID:1XoKGMIM とりあえず100辺りまで行ってどうなるか
600売り豚はバカなんです
2020/06/17(水) 20:51:03.55ID:e495fQqF あと10分
601承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:53:20.40ID:uOzQRN7q 救い用の無い
602承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:53:33.94ID:uOzQRN7q バカなんです
603承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:54:25.72ID:1XoKGMIM まさかこれも上髭なるとはね
604承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:55:11.24ID:q+FEsPNc 高猫ならず!
605承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:55:19.56ID:0qLciZ82606承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:56:03.07ID:1XoKGMIM お互い様だけどな
607承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:57:58.75ID:hlIzl6rh ファンタグレープ
608今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 20:58:23.12ID:e495fQqF 人気者だからコテの名前つけてくれてありがとね
610承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:59:31.62ID:+SeZBELD611承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 20:59:36.91ID:hF9bGSoR 落ちんしゃい
612今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 20:59:41.89ID:e495fQqF さあ21時だよ
下げるぞー
下げるぞー
614承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:00:30.89ID:C5Ml4Qx0 成行売りどこ?
615フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 21:02:16.32ID:XrZllZBO つまらんなー今日もロスカ動画みよ
616承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:02:57.85ID:bxbSZ1f7 これだけ上下に降って何も無し
為替以下だな
為替以下だな
617承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:03:33.87ID:xeyMljxO >>615
ロスカメシウマオススメ動画おせーて
ロスカメシウマオススメ動画おせーて
2020/06/17(水) 21:04:10.14ID:lp+wUFNd
👉😜👈 動かないね
619承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:05:11.88ID:1XoKGMIM どうせ上髭
620承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:05:14.09ID:sHfp+NaV 週足とか見てこれでショートないやろ
上に抜けんのは時間の問題やろな
上に抜けんのは時間の問題やろな
621承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:06:44.72ID:sHfp+NaV 良く当た海外フルってのも完全に消えたんやな
623承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:07:24.48ID:bxbSZ1f7 人いなくなって当然
こんなのやめて為替いったほうがまし
為替も糞なのになそれ以下や
こんなのやめて為替いったほうがまし
為替も糞なのになそれ以下や
624フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 21:07:41.61ID:XrZllZBO625承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:07:44.75ID:1XoKGMIM >>621
とりあえず全額出金する言ってたよ
とりあえず全額出金する言ってたよ
626承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:09:18.92ID:uOzQRN7q 今日上げないとダメなような気がするんだけど どう思います?
627承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:11:07.72ID:1XoKGMIM ここでショート
628承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:11:47.44ID:sHfp+NaV ほれほれ上がって来たど
629承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:12:47.62ID:uOzQRN7q 時間足 4時間足 共に 雲上限 皆とは雲違うだろうけど こりゃあ激アツ
630承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:14:14.11ID:sHfp+NaV しっかりトレンドライン乗っとる
やはり強いわビットコイン
やはり強いわビットコイン
631承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:14:45.90ID:gHR+wkTW いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
632承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:14:54.97ID:gHR+wkTW それーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーー
633承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:15:07.91ID:gHR+wkTW ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ
634承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:15:34.38ID:sHfp+NaV なんでショートなるかわからん
ショタ郎は震えて眠れや カチアゲくっど
ショタ郎は震えて眠れや カチアゲくっど
635承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:16:03.53ID:xeyMljxO637承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:18:54.12ID:YsYLjgaw 上がり気0
638承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:19:04.98ID:1XoKGMIM 垂れるのかー?
639承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:19:07.78ID:O+mCdBm0 あと2億上がれ
640承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:21:29.49ID:sHfp+NaV https://twitter.com/whale_alert/status/1273195246265008128?s=21
💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 100,000,000 #USDT (100,090,741 USD) minted at Tether Treasury
ほれほれショタ郎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 100,000,000 #USDT (100,090,741 USD) minted at Tether Treasury
ほれほれショタ郎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
641承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:21:37.77ID:bxbSZ1f7 さらに糞コインにみきりつけるの多い日だったろうな
642承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:21:55.58ID:A+GUliSW 垂れ目来てんね
643承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:25:14.67ID:/pawcEN+ 9100前後に買い指値撒いたけどこれで良かったかな?
644承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:26:10.31ID:bxbSZ1f7 あまりにも酷すぎる
645承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:26:21.40ID:NP7aAYff 中国警察 ”汚れた”仮想通貨4000口座を大量凍結
https://www.youtube.com/watch?v=D9I68kM4RR8
https://www.youtube.com/watch?v=D9I68kM4RR8
646承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:26:58.78ID:uOzQRN7q 時は来た
647承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:27:17.60ID:pyKKnctM テザーpump来るのか簡単だな
648承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:28:07.44ID:uOzQRN7q やるきねーの
649承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:30:43.67ID:xeoVpm3x ずっと50ドル往復してんな
650承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:32:57.84ID:+SeZBELD FXはどうか知らんけど現物はBOTしかいないだろ
651承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:33:37.44ID:uOzQRN7q そろそろやね
売り豚逃げなさい
売り豚逃げなさい
652今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 21:33:38.11ID:e495fQqF こりゃショーとダメだ
653承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:35:16.00ID:A+GUliSW 逃げてー
654承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:38:41.95ID:+SeZBELD ビットコ先物連動上げかよ😎
655承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:41:38.93ID:ChDmdmI6 オプション取引やってるやついる??
656今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 21:43:56.87ID:e495fQqF しょぼ上げかがっつり上げのどちらかだな
657今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 21:44:53.87ID:e495fQqF ここらででかい売り板が出てきたら全部ショートの利確に使われるかな
658承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:45:44.36ID:xCn62BWT いったあああああああああああ
659承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:47:16.40ID:mbT0s7zL 落ちるんかい
660承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:47:20.67ID:A+GUliSW やっぱり上かー
661承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:47:29.23ID:7XHsBD7x 変わらず下目線
何も変わらない
何も変わらない
662承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:48:18.91ID:mbT0s7zL うーん22:00は落ちそうだな
663承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:48:28.45ID:hF9bGSoR リップルは上がるけどイーサは微妙だな
664承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:48:47.01ID:YsYLjgaw もっとボラよこせおお?
665承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:49:05.04ID:mbT0s7zL >>663
リップル上げはビットコイン下げやぞ
リップル上げはビットコイン下げやぞ
666承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:49:38.42ID:vefpPI2B これヤバイ上げくるやつ
皆買って仕込めよー
皆買って仕込めよー
667承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:50:01.58ID:mbT0s7zL >>666
お前ショーターやろ
お前ショーターやろ
668承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:50:19.21ID:uOzQRN7q 誰も買わなくて夏
669承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:51:05.72ID:KwLnQTXz ビットコまだ動かんな
670承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:51:55.01ID:uOzQRN7q 圧倒的茶番感
672承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:52:20.70ID:hlIzl6rh チャンツィイイイイイイイイイイイ
673承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:52:53.53ID:M4ptmedp この板見てると
上なんか下なんかさっぱりわからんな
なんだかんだダウ連動してるから
底までは掘らんと見る
上なんか下なんかさっぱりわからんな
なんだかんだダウ連動してるから
底までは掘らんと見る
674承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:53:15.49ID:UPb665Bv >>671
そーいうのアオリはまずいで
そーいうのアオリはまずいで
675今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 21:53:21.21ID:e495fQqF ショーター一斉利確来る
676承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:53:32.95ID:1Szdti2H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
677承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:54:19.25ID:+f0Ej0ak 京大の宮沢准教授「自粛なんて意味ないwwwマスクもしなくていいし自粛も効果なかったのにwww」
https://i.imgur.com/sZgHxYU.jpg
https://m.youtube.com/watch?feature=emb_title&v=KbIpotzJsvw#t=6600
1:50:00~
https://i.imgur.com/sZgHxYU.jpg
https://m.youtube.com/watch?feature=emb_title&v=KbIpotzJsvw#t=6600
1:50:00~
678承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:55:17.99ID:uOzQRN7q な?
679承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:56:36.80ID:zWjV2nIA 大衆心理が反映されつつあるチャートだな
680承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:57:07.31ID:pyKKnctM 少々の価格操作では誰も着いてこなくなりどんどん派手で急激な
値動きを演出するようになってるのかな
値動きを演出するようになってるのかな
681承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:57:08.70ID:7oUfmb02 売り増し
682承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:58:36.29ID:+SeZBELD683承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:58:53.32ID:uOzQRN7q くっさ
684承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:59:50.42 ダウは間違いなく5000以上あがるとして
問題はビットコがついていってくれるかだな
問題はビットコがついていってくれるかだな
686承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:02:03.47ID:/pawcEN+ 現物は買ったから上がるならそれでよし
下がるならFXでもちょっと遊んでみたいな
下がるならFXでもちょっと遊んでみたいな
687承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:03:03.04ID:pyKKnctM 大袈裟に意地の9500復帰でダウ連動待ちか
688承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:03:25.88ID:xCn62BWT 溜めに溜めたパワーを上に放出しそう
689承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:03:32.74ID:D/EN6emV ほとんど上目線か
690承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:04:04.79ID:mbT0s7zL ここが上目線なのが怖いのよ
691承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:04:47.09ID:4ksPuXTd テザー来たから100%上がるし
692承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:05:44.09 ・ダウほぼ上確実
・テザー
・イケハヤシグナル
どれをとってもロングしかないよな
・テザー
・イケハヤシグナル
どれをとってもロングしかないよな
693承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:06:29.50ID:mbT0s7zL >>692
最後のやつぅーーー
最後のやつぅーーー
694承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:06:48.67 逆に下目線のやつはほぼ願望なわけで
695承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:07:02.95ID:+SeZBELD 今って既にこの記事の状況なんじゃねーの?BOTが買ってるようにしか見えない動きしてんだが😎
ビットコイン(BTC)の過去最高値は2017年につけた2万ドルであることは周知の事実だ。だがメサーリ共同創業者のライアン・セルキス氏によると、ほとんどのビットコインは2万ドル近くで実際はトレードされていなかった。
https://jp.cointelegraph.com/news/the-data-shows-most-of-xrp-investors-are-deep-in-red
ビットコイン(BTC)の過去最高値は2017年につけた2万ドルであることは周知の事実だ。だがメサーリ共同創業者のライアン・セルキス氏によると、ほとんどのビットコインは2万ドル近くで実際はトレードされていなかった。
https://jp.cointelegraph.com/news/the-data-shows-most-of-xrp-investors-are-deep-in-red
696承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:08:38.15ID:4ksPuXTd 上に確定したね。ロングで勝ち
697承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:08:46.88ID:7oUfmb02 売り増し
698今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 22:09:01.01ID:e495fQqF きたきたきたきたきたきたきたきーーーーーたーー!!!
699承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:09:02.12ID:NFlk5XZU Bybitならこれ良いと思うんだけどあ
https://githubcoinsap.github.io/sap-ToolsPage/
https://githubcoinsap.github.io/sap-ToolsPage/
700承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:09:16.72ID:mbT0s7zL 上目線の奴皆実はショーターなんやろ?
701承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:09:55.99ID:mbT0s7zL お前ら上上言うから15枚ロングしちゃったぞ
702承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:10:42.39ID:KKAESzuu 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。すでにBTCもETHもXRPも時価総額
から見ても人類有数の資産クラスにはなってきており、もう一定の人類の評価を得てきています。ユースケース
を発見しながら、そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額が拡大するのは止まらないでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。人類の発展は改良、
改善の歴史です。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
703承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:11:07.92ID:1ZDo0Log >>701
上だと思うけど結論はまだ出せん
上だと思うけど結論はまだ出せん
704承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:11:16.61ID:mbT0s7zL 落ちてきたんやが…
705承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:11:27.15ID:mbT0s7zL おいーーーー
706承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:11:51.33ID:mbT0s7zL ワイは逆神だったんか?
707承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:11:58.79ID:7oUfmb02 売り増し
708承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:12:03.49ID:SVHMHFkT そろそろ幸せロング号出ますよ〜
彡⌒彡⌒ミ
_ (´・( ´・ω・`)_
/ ( (っ( つ┳つノ \
彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
| ● ● |
| |
ヽ (_人_) ノ
〜〜〜〜 ◎――――――――◎
彡⌒彡⌒ミ
_ (´・( ´・ω・`)_
/ ( (っ( つ┳つノ \
彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
| ● ● |
| |
ヽ (_人_) ノ
〜〜〜〜 ◎――――――――◎
709承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:12:25.94ID:9etkx2yg ショート振ってた奴、媒体壊してそう
710承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:13:00.56ID:7oUfmb02 買い増し
711承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:13:17.45ID:hXk2VTXJ 朝からロングポジ増えてきてたしな
712承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:13:51.25ID:mbT0s7zL >>710
どっちやお前
どっちやお前
713承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:14:34.83ID:ZLEwmVqk 上がる気しないなぁ
714承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:14:49.57ID:SaLCWNCE ダウが500落ちても9400割らないから
下はちょっと厳しいよ。
下はちょっと厳しいよ。
715承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:16:09.52ID:1YvvdEL1 イケハヤシグナルなんも出てないやん
716承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:17:32.34ID:hF9bGSoR 流石にロングしてる
718承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:17:58.40ID:9etkx2yg 9500抜けたしこれはかなり上がるかも知れんな
719今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 22:18:28.64ID:e495fQqF きたきたきたきたきたきたきたきーーーーーたぁぁほあたーー!!
720承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:18:29.86ID:jA9WmpSH リップル上がって来たからそろそろ仮想通貨冬の時代来るぞ
721承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:19:06.07ID:54FXKfM3 くそぉぉぉぉ
723承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:19:44.99ID:D93SlNQx オレがショートした途端、これよ
724承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:19:58.50ID:7oUfmb02 売り増し
725承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:19:58.89ID:mbT0s7zL なんやこれ
726承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:19:59.63ID:4ksPuXTd もう止まらんなこれ。今度は10000まで一気だろ
727承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:20:13.45ID:ZLEwmVqk こうなるよね
728承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:20:16.14ID:xCn62BWT xrpが最後に上がると要注意だがこれ全部買われてるから全部上がるやつだわ
729承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:20:24.56ID:DoBC1ceJ まーた1本グソか
730承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:21:17.16ID:6Ght1gQY あぁぁぁぁぁぁぁ
731承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:21:32.32ID:NP7aAYff _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
732承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:21:34.01ID:mbT0s7zL はい私散った
733承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:21:45.57 きたきたきた
734承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:21:53.66ID:hF9bGSoR 親の顔より見たチャート
735承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:22:19.07ID:aI0xK2wS これはわろた
736承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:22:21.72ID:NP7aAYff ___
| | 買 |
| | い | 雑魚ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 買 |
| | い | 雑魚ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
737承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:22:23.36ID:D93SlNQx オレがショートしたのに、下がった……だと……!?
738承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:22:23.85ID:DD+0UMrC おお?久しぶりの祭か?
739承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:22:27.97ID:1ZDo0Log 草
740承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:22:30.90ID:4ksPuXTd は?
741承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:22:37.32ID:6Ght1gQY 直前にショートきってロングして、
上髭みて切って
ショートしてよかった!
上髭みて切って
ショートしてよかった!
742承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:22:38.30ID:1YvvdEL1 ロング入った奴かわいそう
743承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:22:51.32ID:hF9bGSoR 上がってくんなよー
744承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:22:54.32ID:orcAQW0i ああ、この感じ・・・
オワだね
オワだね
745承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:23:16.00ID:orcAQW0i オワ
目標65
目標65
746承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:23:28.41ID:D93SlNQx 下焼いて、上焼いて、ニュートラルじゃね?
747承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:23:28.91ID:Ls/SnBAz 地面に生えてる雑草を抜いてすぐに投げ捨ててるようなチャートだな
748承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:23:33.86ID:1ZDo0Log 綺麗な騙しですなぁw
旨かったです
旨かったです
749承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:23:49.18ID:QhC0VTlG あぶねっ
750承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:24:05.28ID:xeoVpm3x あっ
751承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:24:07.71ID:lBVQpTe/ またこれかよ。
753承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:24:36.72ID:H+rexL1q おもしれー
754承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:24:37.94ID:5VgMFCj8 騙しの騙しだね
お金持ちは何でもできる!
お金持ちは何でもできる!
755承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:24:38.44ID:hF9bGSoR 両面取れたわ
これで落ちてくれ
これで落ちてくれ
756承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:24:44.89ID:UkkNtdY8 大して下がってなくね?
757承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:24:47.05ID:uOzQRN7q アホクサ 付き合いきれん
758承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:25:02.36ID:BpvDhHvm またこれか
もう取り締まれよ
やりたい放題すぎる
もう取り締まれよ
やりたい放題すぎる
759承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:25:03.81ID:TURY1XQ9 買い豚と売り豚の共演
760承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:25:09.03ID:yHdrOLeK はい焼かれました
761承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:25:20.68ID:DD+0UMrC でも対して動かないね
クジラも相当弱ってるなー、情けねえ
クジラも相当弱ってるなー、情けねえ
762承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:26:31.20ID:160VoNz4 ムーンコズミックパワー・メイクアップ!
763承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:26:31.22ID:xCn62BWT なんだなんだ
暴れすぎだろww
暴れすぎだろww
764承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:26:32.86ID:orcAQW0i シグナル点灯してる
オワだよ
オワだよ
765承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:26:50.78ID:cvS+MbpC 両面焼き目指してるのか
766承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:26:56.36ID:HNJR31QY ロング号の制御が効きません!
\\\ \ \\
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・
\\\ | ̄ 彡⌒彡⌒ミ
\\\ ヾ (´・ ( `・ω・)_ ギャー
\\\/ ( (っ( つ┳つノ \
彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
| ● ● |
| |
ヽ (_人_) ノ
◎――――――――◎
\\\ \ \\
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・
\\\ | ̄ 彡⌒彡⌒ミ
\\\ ヾ (´・ ( `・ω・)_ ギャー
\\\/ ( (っ( つ┳つノ \
彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
| ● ● |
| |
ヽ (_人_) ノ
◎――――――――◎
767承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:27:00.28ID:Ls/SnBAz リバらない死亡
768承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:27:20.12ID:D93SlNQx 上上下下
769承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:27:35.54ID:zWjV2nIA はじまりのシグナル点灯したな
770承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:27:35.96ID:UZ9/XZi4 幸せロング号www
771承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:27:37.12ID:xeoVpm3x 刈るだけ刈って動かないとか地獄や
772承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:27:44.43ID:hF9bGSoR 結局ヨコヨコかよ
773承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:27:49.45ID:1ZDo0Log この下げの時にホエールアラート鳴らなかったけど大口のロング利確でいいの?
774承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:28:00.00ID:RV5ndJCO 完全に空売りの構造チャートやん
775承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:28:21.89ID:5kblxZjB 何があったん?
776承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:28:26.90ID:1YvvdEL1 昨日と全く同じ時間に同じ動きしてんね
777承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:28:27.38ID:AZk26mYJ これ大口がなんかしないと永遠にレンジしそうな気がしてきた
778承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:29:00.32ID:Ls/SnBAz ナイフきたーー!
779一本糞研究家
2020/06/17(水) 22:29:29.36ID:+hnvfAs7 ヌチヌチ
久富慶子
久富慶子
781承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:29:43.49 一旦10000付近まで上がるから
そこはちゃんと素直に取ろうな
間違ってもこの段階でショートとかすんなよw
そこはちゃんと素直に取ろうな
間違ってもこの段階でショートとかすんなよw
782フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 22:29:51.16ID:XrZllZBO 久しぶりねこれ
783承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:29:57.95ID:VqO0IBuz ダウ連動コインくるー
784承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:30:02.43ID:RcG6Ngwp ショート簡単すぎなんだけど
昨日から無敗だわ
昨日から無敗だわ
785承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:30:09.89ID:yUTC/9Yl オワ65万おじさんきてんね
786承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:30:46.61ID:H+rexL1q レンジウロウロさせてる方が大口は儲かるんだろう?
787承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:30:52.10ID:mbT0s7zL ワイの15枚Lどうしてくれんのや
788承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:30:52.13ID:q+FEsPNc >>758
やりたい放題とは?
やりたい放題とは?
789承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:30:58.52ID:1YvvdEL1 上髭5ドル足らんくてささらんかった、ショック
790承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:31:06.96ID:hF9bGSoR 落ちんしゃい
791承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:32:22.43ID:oJM1rjjC あいかわらずのダウとつれション
792承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:32:33.91ID:xCn62BWT スキャやってるやつ死んでるだろこれ
793フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 22:32:42.18ID:XrZllZBO 得意の上下のストップ狩ってあるべきところにしれっと戻ってるやつでしょ
794承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:32:48.41ID:jSfmGsFx いつもここから上がる
795今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 22:33:20.44ID:e495fQqF ごみすぎる
796フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 22:34:19.37ID:XrZllZBO スケベ殺しコイン
797承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:34:52.94 今日も予定通りロングで落ち着いてきたな
799承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:35:44.57ID:5ChXN8Cn >>797
いつもこんなことしてしれっと戻るよね
いつもこんなことしてしれっと戻るよね
800承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:36:09.50ID:q+FEsPNc ダウ逝った?
801承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:37:10.38ID:yUTC/9Yl ダウ逝ったー!!
802承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:37:47.68ID:UZ9/XZi4 ロング号…どうなる…?
803承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:38:13.76 さてあとはテザーがどんどん買い増しのいつもの流れ
804承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:38:33.80ID:D+ikJA+D ダウに関しては今日はやばそう
805承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:38:34.10ID:Hb6lfvw/ プチ逆三尊みたいな形にはなってきたけどな、、売りが強いよ
明後日位には上がってもらえませんかね?
明後日位には上がってもらえませんかね?
806承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:39:15.78ID:uOzQRN7q 圧倒的茶番感
807承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:39:36.72ID:q7J6l0jg またあほなことしとるんか
808承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:40:03.26ID:vefpPI2B 押し目だ
買え
全財産ロングしとけ!
買え
全財産ロングしとけ!
2020/06/17(水) 22:40:04.46ID:87CzyMlv
ははは👏
810承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:40:06.26ID:pw2HiNjV れっつごーじゃすてぃん
811承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:40:34.18ID:jA9WmpSH このレートの1%幅なんてショボいんだよ
とっとと10%動けや
とっとと10%動けや
812承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:40:57.32ID:uOzQRN7q そしてフリーズ
813承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:41:35.27ID:7XHsBD7x そしてこうなる
単にロングを溜めてるだけの動き
下目線はブレない
単にロングを溜めてるだけの動き
下目線はブレない
814承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:41:56.75ID:hlIzl6rh ウィズリースナイプス
815承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:42:17.08ID:Hb6lfvw/ 今ドル円チャートにも似てる気がする
816承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:42:23.43ID:C5Ml4Qx0 ダウの指示がないと動けません
指示待ちコインですから
指示待ちコインですから
817承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:43:21.85ID:uOzQRN7q なんか人も並んで繁盛店なのに親父一人で回して回転率がすげーわるいラーメン屋みたいなチャートやな
818承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:44:30.27ID:Hb6lfvw/ トリプルボトムまでいかんと上がらないのかなあ。。イラつくわー
819承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:44:54.27ID:aI0xK2wS はよ垂れ流せ
820承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:45:22.52ID:AZk26mYJ ここで値段止めておいたら永遠に価値が保存できるね
821承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:45:46.16ID:xCn62BWT 控えめにいってゴミ
822承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:47:09.70ID:aCR54MTW さっきの騙し上げくそうぜえ
823承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:47:32.94ID:jSfmGsFx 切らなきゃ戻るだろ
824承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:49:01.05ID:bxbSZ1f7 これ半端ない下げくるやろ
825承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:49:16.78ID:yUTC/9Yl ダウリバってんぞ。はよ追いかけろゴミ
826承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:49:31.42ID:EL9YKUZJ ズドーンでこの下割れないとかどんだけカチカチやねん
827承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:49:37.61ID:Hb6lfvw/ ここで揉んでいるのは週足を今週は陽線で確定させたい と思っている大口がいるからではないかと思ってる
828承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:49:41.23ID:zDFM4pK9 さっきの上げで指値ギリ刺さってたわw
なので、もう下がっていいぞw
って言わなくても下がるけどなwww
なので、もう下がっていいぞw
って言わなくても下がるけどなwww
829承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:50:50.12ID:P1MyN5fw そろそろカウントダウンやな
830承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:51:49.07ID:q+FEsPNc ダウ耐えてんな
831承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:52:55.56ID:+SeZBELD これもう一発ここから騙し上げして血尿垂れ流すつもりだろ
https://i.imgur.com/wVrZVWm.jpg
https://i.imgur.com/wVrZVWm.jpg
832承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:53:55.18ID:hlIzl6rh SATSUGAIイレブンくる?
833承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:54:48.93ID:1ZDo0Log >>817
なんか分かるw
なんか分かるw
834承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:55:32.38ID:hBOSGke8 もうこれどっちに行くかなんて仕掛ける大口しかわからなくない?
835承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:55:32.80ID:wwMgFyAF このままガン掘りしろ
836承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:55:40.77ID:1ZDo0Log ホエールアラートが一発の時って騙し上げ、下げの時多くない?
837承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:56:46.98ID:wwMgFyAF このままガンガンアナルファック掘りしろ
839承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:58:54.96ID:wwMgFyAF いけ!ガンガンガン速アクメアナルファックキングストリーム!
840承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:59:40.00ID:wwMgFyAF アナルファックきたー
841承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:59:57.22ID:ZnhBootb 売り増し
842承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:00:13.43ID:EL9YKUZJ 逝くなら騙しなしで早く逝けよ😡
843承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:00:22.76ID:wwMgFyAF 下抜けアナルファックきたあああああ
844承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:00:44.15ID:SGaGbrAu ボラなくなると死ぬほうが確率高くね?
845承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:00:48.77ID:wwMgFyAF アナルファックきたああ
846承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:00:55.54ID:+SeZBELD これが調整ってやつ?😎
847承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:01:17.12ID:k7AQeC0z また今夜もダウの下痢浴びせタイムはじまった
848承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:01:58.19ID:oJM1rjjC ダウちんじゃった
BTCはつれション
BTCはつれション
849承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:04:17.18ID:yUTC/9Yl あーっとビットコ選手ー!!肛門からうんこがはみ出しているー!!
850承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:05:14.49ID:Gho+u8tZ 上がってくれー
851承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:06:17.74ID:wwMgFyAF アナファ!
852承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:06:41.88ID:+SeZBELD ヤバいやつきそう😎
853承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:07:02.51ID:IV0GKrUM 彡⌒彡⌒ミ
_ (´・( ´・ω・`)_
/ ( (っ( つ┳つノ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
●
● |
|
(_人_)
ノ
◎――――――――◎
_ (´・( ´・ω・`)_
/ ( (っ( つ┳つノ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
彡 / \ ミ
●
● |
|
(_人_)
ノ
◎――――――――◎
854承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:08:20.03ID:8hMkVbR6 >>849
なんかわろてしもたw
なんかわろてしもたw
855承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:10:07.47ID:+SeZBELD どうせ上がると見せかけてのジリ下げなんだろ😎
856フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 23:10:18.36ID:XrZllZBO いつも通りすぎる
857承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:10:21.74ID:uOzQRN7q おいまだかよラーメン あくしろよ
2020/06/17(水) 23:10:25.29ID:87CzyMlv
利確しました😎
https://i.imgur.com/k5vvUbL.png
https://i.imgur.com/k5vvUbL.png
859承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:10:28.75ID:WoY7g3h/ 4時間足でマクドナルド作るにはちと汚いチャートだな
まだうろうろじゃねえか?
まだうろうろじゃねえか?
860承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:10:48.56ID:8w5bNWUR >>849
実況w
実況w
863承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:12:03.00ID:Hb6lfvw/ こっからカチ上げなきゃ ころすぞ
このクソコイン
ダウ連動botまかせという事は今トレンド作る気なさそうだけど
このクソコイン
ダウ連動botまかせという事は今トレンド作る気なさそうだけど
864承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:13:02.08ID:fHg1yTNc >>858
ええのう、ワイは9590S指しててギリギリポジれんかったわ
ええのう、ワイは9590S指しててギリギリポジれんかったわ
2020/06/17(水) 23:14:00.26ID:87CzyMlv
866承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:14:25.23ID:yUTC/9Yl あーっとビットコ選手!!肛門がひくついているー!!
867承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:14:59.89ID:1XoKGMIM 100近辺はくるやろな
868承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:17:16.52ID:q+FEsPNc ダーウ!!!!!!
2020/06/17(水) 23:18:21.24ID:87CzyMlv
9500ぐらい来たらまた売る😎
買いは9150ぐらいから積んで行きたいね
買いは9150ぐらいから積んで行きたいね
870承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:18:44.03ID:wwMgFyAF スプひろげんな!アナルファック!
872承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:19:52.38ID:Kr4X51gt リップル上がったら死亡フラグ当たりすぎだろw
873承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:20:01.24ID:wwMgFyAF ダウw
874承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:20:50.12ID:bxbSZ1f7 8000台まできますか?
875承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:20:59.75ID:H+rexL1q ダウもビットコインみたいだな
876承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:21:41.43ID:oJM1rjjC 泥沼下利便号来ちゃうのー?
877承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:21:49.74ID:+SeZBELD いまポジるとヤバそう😎
2020/06/17(水) 23:22:08.14ID:87CzyMlv
>>871
もう少し待ってくれw
元本増やしてスリリングなトレード
見せるよw
元はと言えばメックスで引退のつもりでさ バイビット試しに使って見る気で
端数送って始めたからさw
メックスでは もうちょい張ってたんだぜ
もう少し待ってくれw
元本増やしてスリリングなトレード
見せるよw
元はと言えばメックスで引退のつもりでさ バイビット試しに使って見る気で
端数送って始めたからさw
メックスでは もうちょい張ってたんだぜ
879今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 23:22:47.07ID:e495fQqF 9400割れなのである
880承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:23:01.02ID:wwMgFyAF ぎやああああああああああああああ
881承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:23:23.18ID:+SeZBELD 騙し下げだったら受ける😎
882承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:23:25.01ID:TURY1XQ9 Sばくえきじゃぁぁざ
883承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:24:47.80ID:+SeZBELD ランカーショートに転向
https://i.imgur.com/uWw76eH.jpg
https://i.imgur.com/uWw76eH.jpg
884承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:25:36.51ID:fGKYdgk+886承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:25:54.68ID:MiAi2yy5 もうだめ
887承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:25:56.64ID:k7AQeC0z 駄目だこりゃ
888承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:26:00.24ID:1XoKGMIM ロング
889一本糞研究家
2020/06/17(水) 23:26:13.23ID:+hnvfAs7 プピッ ブバッ
ビチビチビチビチビチ
有村架純
ビチビチビチビチビチ
有村架純
890承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:28:14.39ID:sdrpKqXI 耐えそうだね
891承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:28:36.71ID:KgZqwKQD チンスラはここのコテでトップクラスにうまいわ
892承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:28:43.39ID:sdrpKqXI ショート利確うううううう
893承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:29:08.51ID:jSfmGsFx 全然下がっとらんやん
894承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:30:01.36ID:/sD5cH4Z 9500まで上がらんかな
895承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:30:09.82ID:bxbSZ1f7 7000台いくやろ
896承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:30:14.38ID:vVVE4LMP もうだめだ
フルレバショートします
フルレバショートします
897承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:30:28.38ID:wwMgFyAF 抜けたああああああああ
898承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:30:37.97ID:TURY1XQ9 ロンギャァおちかれぇえぇ
899承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:30:44.23ID:sdrpKqXI 早すぎたわ
900一本糞研究家
2020/06/17(水) 23:30:55.88ID:+hnvfAs7 でるううううううう
ブリブリブリブリ
有村架純
ブリブリブリブリ
有村架純
901承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:30:56.24ID:Gho+u8tZ ぎゃあああ
902承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:30:57.27ID:bxbSZ1f7 ぎぃーーーーー
903承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:30:58.61ID:vVVE4LMP いきなり含み益ぃぃww
904承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:31:00.13ID:UZ9/XZi4 あわわわ…幸せロング号が
905フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 23:31:09.49ID:XrZllZBO ショートりぐだあああ
906承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:31:30.56ID:ZnhBootb レンジ抜けたから
907承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:31:33.17ID:k7AQeC0z 完全にくそダウのせい
908承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:31:36.36ID:hz9ieq4l だめだこりゃ
909承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:31:44.45ID:MiAi2yy5 1015000割ったら奈落
910承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:31:58.64ID:TURY1XQ9 かるーくL
911承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:32:13.98ID:YRBcwrJ/ ここでロングだな…
あと5000落として欲しかったが…
あと5000落として欲しかったが…
912承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:32:14.95ID:O+mCdBm0 終わった
913承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:32:48.63ID:5VgMFCj8 あのー
トレテンしたとの認識でいいんですか?
トレテンしたとの認識でいいんですか?
914承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:32:56.72ID:wwMgFyAF 100万割れこい!
915承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:33:09.76ID:vVVE4LMP チンスラのミラトレしてたら勝てるんだな
916承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:33:27.61ID:1ZDo0Log ショートの人おめでとう
917承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:33:37.31ID:MiAi2yy5 まだいくか
918承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:34:15.27ID:/pawcEN+ 9100で止まるかな😅
919承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:34:17.87ID:q+FEsPNc やべえ
920承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:34:23.04ID:jSfmGsFx なーに鬼リバがあるさ
921承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:34:39.19ID:q+FEsPNc これ、帽子達やばいんじゃ?
922フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 23:35:37.97ID:XrZllZBO 現物なげられてるのにFX耐えるな
乖離広がる
乖離広がる
923承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:35:57.94ID:wwMgFyAF アナルファック売り圧ぱねえ!
924承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:36:03.32ID:hlIzl6rh あーあ
925今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 23:36:41.62ID:e495fQqF あれ?bybitとまってる?
926承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:37:01.97ID:RP6TgJrc うぉおおおおおおーーー!!
下に巨大な吸い寄せが出たあーー!!
こりゃいかん、、、
下に巨大な吸い寄せが出たあーー!!
こりゃいかん、、、
927承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:37:10.60ID:/sD5cH4Z 動いてるよ
928承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:38:27.81ID:I92Kc09X これって上で捕まったロングがロスカされるか損切りするまで落ちるやつですよね
929承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:39:16.56ID:ZprX+cOK いつも通りのM
すぐ戻すでしょ
すぐ戻すでしょ
930承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:39:22.48ID:jSfmGsFx 下げさせないマンはまだ生きてるさ
931承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:39:29.69ID:C5Ml4Qx0932承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:39:39.06ID:fGKYdgk+ bybit止まってるんだけど。。。
2020/06/17(水) 23:39:42.02ID:lp+wUFNd
>>925
スライスも動かない😅
スライスも動かない😅
935フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 23:39:44.54ID:XrZllZBO ハクーナマタータ
936承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:39:49.80ID:O+mCdBm0 bybitのポジと残高が0なんだが?おいどうなってる。
937承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:40:22.29ID:MImK0I2q bybit止まってる
938今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 23:40:23.69ID:e495fQqF bybit止まってる間に現物買われまくられそう
ログインできなくなってしまった
ログインできなくなってしまった
939承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:40:26.54ID:/sD5cH4Z ほんとだかなり重い
940承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:40:33.38ID:1XoKGMIM >>936
ロスカ?
ロスカ?
943承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:41:25.50ID:MImK0I2q bybit全部消えてる?
なんだこれ
なんだこれ
945今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 23:41:55.07ID:e495fQqF これ現物爆買いのショート焼きあるぞ
946承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:41:55.18ID:O+mCdBm0947承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:42:07.69ID:vqJlfVEL 止まってるあいだに爆下げで全員殺すんだよ
948承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:42:08.22ID:MiAi2yy5 bybitやばい
949承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:42:10.81ID:bxbSZ1f7 とんでもないのくっど(´;ω;`)
950承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:42:14.89ID:cvS+MbpC bybitやってしまいましたなあ
951承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:42:22.14ID:k7AQeC0z お漏らし系で止まってんのか?
952承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:42:22.19ID:jSfmGsFx ハッキングか?
2020/06/17(水) 23:42:24.25ID:lp+wUFNd
おい😠 バイビット ふざけんな
954承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:42:38.55ID:1ZDo0Log 消えてるの可哀想…ノーポジなら平気だろうけど
ポジ持ってる人気が気じゃないでしょ
ポジ持ってる人気が気じゃないでしょ
955承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:42:40.18ID:vNKBDdiL お、大会で人集めてゴックスか?
957承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:42:50.19ID:q+FEsPNc >>949
どういう事ですか?
どういう事ですか?
959承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:43:38.83ID:cvS+MbpC 現物上げてbybitのショートロスカ祭りにしようや
960承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:43:42.05ID:1ZDo0Log ランキングバトルみたいなのしてたせいじゃない?
ログイン数増えて高負荷かかって落ちたとか
ログイン数増えて高負荷かかって落ちたとか
962承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:44:06.81ID:Kt3A1hkU かるーくL利確
964承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:44:58.25ID:+SeZBELD みんながんばぇー😎
965今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 23:45:04.29ID:e495fQqF mex上げてきた
絶対ショート殺しにくるわこれ
絶対ショート殺しにくるわこれ
966承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:45:23.26ID:Kt3A1hkU もいっちょ
967承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:45:46.23ID:/pawcEN+ チンスラ、今は絶好調だけど誰でも当たり外れの波があるからなぁ
968承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:46:03.67ID:EL9YKUZJ bybitの不具合は昨日からあったで
969フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 23:46:31.85ID:XrZllZBO ハクーナマタータハクーナマタータ
970承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:47:04.68ID:fGKYdgk+ 確かに昨日から何度かログアウトされててそのたびにログインする必要があった
972承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:47:17.34ID:MiAi2yy5 bybit残高無くなった人多いみたいgox
973承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:47:18.65ID:X2qQVrn7 すぐさげんな
974承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:47:39.52ID:9etkx2yg ByBitやらかしてんな、ノーポジで助かってるけど
2020/06/17(水) 23:47:46.52ID:tqC+Gebw
976承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:48:00.35ID:9etkx2yg ByBitやらかしてんな、ノーポジで助かってるけど
977承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:48:01.21ID:MiAi2yy5 狼狽買いくるうううう
978フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 23:48:32.09ID:XrZllZBO あ、ビッフラもメンテか
979承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:48:37.09ID:X2qQVrn7 Twitterでbybitって検索したら秒単位でみんな困ってて草
980承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:48:40.19ID:1NCKSfur とりあえず今リバってルよ
981承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:48:43.19ID:+s3b30/T bybitちょっと動いてきた
982今世紀の基地がい
2020/06/17(水) 23:48:48.43ID:e495fQqF ログインできたけどポジと残高がなしですねぇ
984承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:48:52.89ID:1ZDo0Log バイビット補償あるみたいだから心配いらないみたい
985承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:49:02.06ID:Hu2n1W5c mex使えなくなった日本人集めて飛んだか
986承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:49:12.35ID:1YvvdEL1 おれも風呂上がってみたらbybit残高0なんやけど、、、
これ指値は生きてるんか?やばいんやけど
これ指値は生きてるんか?やばいんやけど
987承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:49:48.02ID:C5Ml4Qx0 ビッフラメンテか
今日は寝ロングできないな
今日は寝ロングできないな
988フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 23:50:00.74ID:XrZllZBO bybitこの前もなんかなかったっけ?
989承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:50:26.07ID:vefpPI2B 凄い買い来てる!
20万ぶち上げする
20万ぶち上げする
990承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:50:26.29ID:X2qQVrn7 bybit民、残高0わろた
2020/06/17(水) 23:51:22.84ID:tqC+Gebw
夜逃げはしないと思うけど
何枚もビットコイン置いとくのは
怖いな🤔🙄😑
何枚もビットコイン置いとくのは
怖いな🤔🙄😑
993承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:51:40.61ID:+SeZBELD 面白いから次スレはよ
994一本糞研究家
2020/06/17(水) 23:51:58.37ID:+hnvfAs7 リアル糞漏らしだわね
bybid民さんふんばれ!
ブリブリブリブリ
稲村亜美
bybid民さんふんばれ!
ブリブリブリブリ
稲村亜美
995フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 23:52:10.20ID:XrZllZBO bybit外人ヒエヒエで草
996承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:52:14.34ID:AZk26mYJ どうせ上昇トレンドラインのちょいまえまで上げて担ぎ殺しするんでそ、がメインシナリオ
上げる気ならあのラインまでキッチリ買ってもらわないとな
上げる気ならあのラインまでキッチリ買ってもらわないとな
997承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:52:22.08ID:DHIsMPz0 bybit夜逃げ草
998承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:52:26.79ID:EL9YKUZJ USDTの方は大丈夫みたいや
999承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 23:52:26.84ID:8+iedatH 次スレ立つまで書き込むなよー
1000一本糞研究家
2020/06/17(水) 23:52:33.88ID:+hnvfAs7 質問は受け付けないわよ
和久田麻由子
和久田麻由子
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 6分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 6分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]