円をビットコインにして送金して
せこせこ頑張ってコイン増やして出金して円に替える
そこで暴落してたら元も子も無いのに取引所使うお前ら馬鹿なの?
そのためのテザーであったりするんだけど
それも円をドルに替えてから買うんだけどなw

だから取引所使う奴は情弱なの