Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2927【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592232456/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2926【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592204046/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2924【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592056100/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591972547
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2925【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592152271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2928【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592279827/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2929【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/17(水) 02:45:40.86ID:Mq6O2Huy
2020/06/17(水) 07:51:10.90ID:tYxsrJ80
ビットコイン
2020/06/17(水) 08:31:28.54ID:tk+wTB6R
102?
2020/06/17(水) 08:48:11.59ID:1zsEx9em
この上げはまさかのまさかになるかもなぁ…
2020/06/17(水) 08:52:32.19ID:1zsEx9em
もうじき厚い売り板が出てくるからそれ全部買われるだろうな
757氏 (ロング)
2020/06/17(水) 08:54:33.50ID:fILfRYi2 くこか
2020/06/17(水) 08:54:35.78ID:bkkDfkGv
一乙
昨日は朝から買うべきだったけど今日はどうなるか
昨日は朝から買うべきだったけど今日はどうなるか
2020/06/17(水) 09:01:17.13ID:1zsEx9em
きてるな
これかなり上がるんじゃないか?
これかなり上がるんじゃないか?
2020/06/17(水) 09:03:49.88ID:1zsEx9em
こっから5万上げならぬ20万上げを一気にやるとは思わなかったのである
2020/06/17(水) 09:04:38.80ID:aggbw2n2
メリケンタイム地獄の値幅だったのか可哀想
2020/06/17(水) 09:05:21.73ID:rv4OzXSS
また成り売りかよ
2020/06/17(水) 09:05:38.56ID:oolj1poR
メリケンタイム誰も取引してなくね
2020/06/17(水) 09:06:01.70ID:3+H2gKuv
こういうジワ上げは怖い
2020/06/17(水) 09:10:44.21ID:+s3b30/T
午前に9300台は行けるだろう
2020/06/17(水) 09:12:50.28ID:0qLciZ82
もうだめだろこれw
上げても結局下がるようにしか思えん
「下がらない」ってより「上がらない」「クジラが高値で捌くために下げさせない」みたいな
上げても結局下がるようにしか思えん
「下がらない」ってより「上がらない」「クジラが高値で捌くために下げさせない」みたいな
2020/06/17(水) 09:13:56.64ID:RPTQlWUR
高値で売り捌くならもっと上げて頂戴
2020/06/17(水) 09:16:20.20ID:1zsEx9em
ここまで握っていたホルダーにご褒美だ
9540まで上げてラインに乗せてくる
9540まで上げてラインに乗せてくる
19承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:16:50.27ID:yUTC/9Yl じわじわ上がってまた103万ぐらいでストーンと落とされるのが怖い
20承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:21:16.85ID:Hb6lfvw/ あと何日まてば103万超えてくれるのかな?^_^
21承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:23:31.96ID:EK2bCQg8 ロングマシマシしちまったぞ
22承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:23:39.51ID:xBnS/Rv4 1万ドル付近で上げ下げやってりゃまたBTC1万ドル回復!とかニュースになんのに
こんな何もないとこで上げ下げしててもふーんなだけだろ大口馬鹿しかいねーなw
こんな何もないとこで上げ下げしててもふーんなだけだろ大口馬鹿しかいねーなw
23承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:25:46.70ID:EK2bCQg8 昨日の朝9時も落ちてあと上がってった
24承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:26:52.26ID:yUTC/9Yl またこのパターンw
25承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:27:04.32ID:ZLEwmVqk 久しぶりのドテン上がってくれ
2020/06/17(水) 09:27:08.84ID:xeoVpm3x
今日もダウ兄さんのご機嫌次第
2020/06/17(水) 09:29:03.62ID:EW0SLDO0
仮想通貨しか知らないバカがbot作るからこうなる
2020/06/17(水) 09:29:50.00ID:+s3b30/T
10000ドルを夢見てるバカに売りつけるのが大口の基本だからな
上目線ばっかりだから余裕でしょ
上目線ばっかりだから余裕でしょ
29承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:29:59.78ID:NP7aAYff 雑魚トレーダーのみなさん今日も逆張ってる〜?
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
2020/06/17(水) 09:31:30.58ID:0qLciZ82
いいとこ9650だろ
その前に8700か8600あたりか
この前買ったクジラのやつ半分しか刺さってないし
その前に8700か8600あたりか
この前買ったクジラのやつ半分しか刺さってないし
31承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:31:44.98ID:yUTC/9Yl おっ?ついに決着か
32承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:31:47.61ID:Hb6lfvw/ 下げてるバカをブン殴りたくなってきましたよw
2020/06/17(水) 09:32:31.90ID:JTLNnSpK
いやーこうなるだろうで逃げたの正解だけど
ショートしてねえ
もったいなす
ショートしてねえ
もったいなす
34承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:33:02.01ID:s05J4sL+ ショートです
35承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:33:50.75ID:yUTC/9Yl ここズボッといくと走るんだけどなー
2020/06/17(水) 09:35:47.86ID:+s3b30/T
mexに売りbot入ったな!ジリ下げモードに移行
2020/06/17(水) 09:36:34.66ID:3+H2gKuv
やっぱりこうなったか
ジワ上げで上抜けする勢いないし
ジワ上げで上抜けする勢いないし
2020/06/17(水) 09:36:45.33ID:1Szdti2H
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
39承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:37:35.89ID:yUTC/9Yl と見せかけてパターンくるかw
2020/06/17(水) 09:37:37.13ID:1zsEx9em
ほんとごみだわ
2020/06/17(水) 09:38:49.37ID:1zsEx9em
ここから上げるか下げるか9割下だ
42承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:39:40.53ID:Hb6lfvw/ 日本時間は下げてばかりだね
43承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:39:57.29ID:ZLEwmVqk 成り買い連打したった
44承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:42:25.46ID:BpvDhHvm 今日で9時下げ5日目
45承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:43:06.49ID:yUTC/9Yl はい、でたーw
2020/06/17(水) 09:43:36.19ID:1zsEx9em
この何もないところからのリバは注意したほうがいい
47承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:47:15.80ID:LxgCmIEw 下げそう
2020/06/17(水) 09:49:36.40ID:lCRoGNE8
週足みてると折れてきそう
49承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:51:47.01ID:EL9YKUZJ 先に9700行くなら叩く9100行くなら拾う、今ノーポジの人はこんな感じちゃう
2020/06/17(水) 10:01:09.78ID:EW0SLDO0
まともな投資家がまじまじとチャート見たらバカらしくて寄り付かないだろうな
2020/06/17(水) 10:02:02.67ID:uZ17K6M+
まともな投資家ってのが何なのかはよく分からんけどな
53承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:05:01.95ID:Hb6lfvw/ スワップが五千円超えた 早く上がって下さいw
2020/06/17(水) 10:05:56.00ID:lp+wUFNd
😈落ちないな
2020/06/17(水) 10:09:38.97ID:lp+wUFNd
>>53
スインガー😎
スインガー😎
57承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:19:03.98ID:oJM1rjjC ダウが上げ渋って横横してるから
自身で上がることもできん金魚の糞通貨
自身で上がることもできん金魚の糞通貨
58フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 10:20:02.61ID:x2a1S2wX 昨日久しぶりにフルフリの動画見たけど証拠金1000万くらいで300枚近く建ててたのね今じゃありえんち…
もうやってないのかなぁ
もうやってないのかなぁ
2020/06/17(水) 10:22:08.73ID:YDUl6Tk7
早く上がれよ
だらだらしててイライラするわ
だらだらしててイライラするわ
60フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 10:24:14.66ID:x2a1S2wX 人間誰も触ってない感
61承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:25:39.21ID:zWjV2nIA ビットコインは投資
62承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:25:53.24ID:1IUZlaO0 今日こそは100万割れで定着かな
2020/06/17(水) 10:29:07.34ID:oolj1poR
日本時間も誰も取引してなかったわ
ここらへんの値幅は引退だな
ここらへんの値幅は引退だな
2020/06/17(水) 10:29:14.54ID:q+FEsPNc
ヒューン(笑)
65承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:30:13.00ID:z0Lp2atb 昨日105万超すとか買い煽ってた奴出て来いよ!
しかも下向きなってるし、弾幕薄いよ何やってるの
しかも下向きなってるし、弾幕薄いよ何やってるの
2020/06/17(水) 10:31:11.16ID:EW0SLDO0
仮想投資家きてんね
2020/06/17(水) 10:33:45.03ID:hJN2WZMz
2020/06/17(水) 10:34:51.87ID:WtKMIbYz
9000割りそう
69承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:36:06.50ID:1ZDo0Log 大口の俺様が成買で流れ変えてやんよ
0.01BTCポチー
0.01BTCポチー
70承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:36:46.81ID:ZHJUtbJi2020/06/17(水) 10:38:53.90ID:woHNgnSB
フルフリってビットコインやってたんだ
2020/06/17(水) 10:40:12.68ID:xeoVpm3x
落ちるならすっきり落ちてくれ
2020/06/17(水) 10:41:46.04ID:lp+wUFNd
買値まで来いよ😈
ビットフライヤーとフリーズはセット👏
2018年くらいは特に酷かった
ビットフライヤーとフリーズはセット👏
2018年くらいは特に酷かった
75承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:43:15.60ID:rTUl1bIP ジワ上げジワ下げは本当にインも損切もしづらくて嫌だな
2020/06/17(水) 10:44:21.69ID:u8E7TGGR
ダウ連動botでも使わないと誰も取引しないんだろうは
77フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 10:45:30.64ID:x2a1S2wX78フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 10:46:27.19ID:x2a1S2wX 9100くらい来てほしいんだけどクソレンジくさくて萎えぽよ
2020/06/17(水) 10:48:31.55
さぁ15分足みれよ
上がるぞ
準備はいいな
上がるぞ
準備はいいな
2020/06/17(水) 10:49:59.50ID:q+FEsPNc
高い高いストーン!
81承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:50:05.19ID:Hb6lfvw/ Wから上昇すると思ったんだけどねえ、こう上がりが渋いと結果として逆三尊みたいな形になってからしか上がれないかもね。 そうなると俺のポジ、スワップがもはや1万円を超えそうですね。。乙
82承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:50:49.38ID:z0Lp2atb2020/06/17(水) 10:51:07.33ID:lp+wUFNd
2020/06/17(水) 10:52:12.96ID:yGN1flBs
○○の息子です。系動画って893に脅されてってみたいな話聞くけど
そんなことしなくても借金のカタに偶数人脅して
半々ずつ強制フルレバさせて両建てすればめちゃくちゃ儲かるよな
そんなことしなくても借金のカタに偶数人脅して
半々ずつ強制フルレバさせて両建てすればめちゃくちゃ儲かるよな
85承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:54:26.15ID:Hb6lfvw/86承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:54:27.55ID:z0Lp2atb 反転しても9500超えるのキツそうだなあ
アセトラと言うけれど先週上抜け失敗した感じなのか
アセトラと言うけれど先週上抜け失敗した感じなのか
2020/06/17(水) 10:55:04.27
15分足そろそろ連続陰線9本目だぞ
BTC歴史上、連続10本足陰線は ない
上がるぞ
BTC歴史上、連続10本足陰線は ない
上がるぞ
89承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:57:08.43ID:z0Lp2atb2020/06/17(水) 10:58:07.49ID:q+FEsPNc
懐かしいな
アンテクマンとか居た頃やな
アンテクマンとか居た頃やな
2020/06/17(水) 10:59:04.78ID:bkkDfkGv
私が参考にしてるTwitterのインフルエンサーによると
BTCの下落トレンドは終了し、下落トレンドに突入したから最低でも80万円までは暴落するそうです。
BTCの下落トレンドは終了し、下落トレンドに突入したから最低でも80万円までは暴落するそうです。
92フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 10:59:44.22ID:x2a1S2wX2020/06/17(水) 10:59:49.46
なるほどつまり暴落はしないってことか
ロング
ロング
2020/06/17(水) 11:00:27.26ID:lp+wUFNd
下落トレンドが終わって下落トレンドに
入るのか🤔🙄😑
なかなか深いな
入るのか🤔🙄😑
なかなか深いな
95承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:01:17.27ID:+LX70nja >>91
オメェ何書いてんの?
オメェ何書いてんの?
97承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:01:42.63ID:+A54KFuU ダウ元気ならみんなダウ買うし、ダウ死んだら何故か仮想通貨にも影響するし、詰んでる
2020/06/17(水) 11:02:33.17ID:H1/ufJ0e
下落トレンドが終わって暴落トレンドに入った?
99承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 11:02:37.28ID:WGS5svso 信念を曲げない事も必要
ショート一択
必ず落としてくる
ショート一択
必ず落としてくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる