>>327
フルレバワンチャンとかは流石に怖くて出来ん
今のとこ30枚ずつ張ってる

>>329
おめでとう
ワイも前種0.1くらいから1.8にしたけどハイレバ過ぎて溶けたから気を付けてな

>>334
そうなん?
じゃあ10枚とかだと更に下がるって事?