Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2927【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592232456/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2926【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592204046/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2924【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592056100/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591972547
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2925【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592152271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2928【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/16(火) 12:57:07.03ID:Hiotbjx/
2020/06/16(火) 14:26:09.72ID:sGE9Q61E
向こう埋まった
スレたて乙
スレたて乙
2020/06/16(火) 14:30:38.51ID:FokpDJDL
いちおつ
夜までヨコヨコかね
夜までヨコヨコかね
2020/06/16(火) 14:31:22.74ID:XAJLzPKO
2020/06/16(火) 14:37:00.66ID:bp2XzD8i
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)
イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
2020/06/16(火) 14:39:13.14ID:Q0GGl8/l
お試し売り❤
2020/06/16(火) 14:44:41.14ID:ajvHnZLR
ここらへんで垂れたら買いだな
2020/06/16(火) 14:53:52.70ID:Wca1Yfhc
チャンツィイイイイイイイ出来りゅ??
2020/06/16(火) 14:57:01.41ID:Q0GGl8/l
落ちんなあ
2020/06/16(火) 14:59:06.21ID:Wca1Yfhc
絵に書いたような騙し下げだなぁ
2020/06/16(火) 14:59:38.62ID:ajvHnZLR
ジワ上げはやめてね
2020/06/16(火) 15:02:25.20ID:Wca1Yfhc
10000はじわ上げで目指すべき
暴騰と暴落はセットだからな
暴騰と暴落はセットだからな
2020/06/16(火) 15:02:28.82ID:8HF+KtJT
最近いっぱいうごかんね
15フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 15:03:08.21ID:20aoMomb いちまんえんと2000円上げたらあいしーてーるー
16しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:04:17.63ID:Ut2lExYD 昨日利確しててよかったあ❤
17フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 15:05:27.77ID:20aoMomb 8000円すぎたーころかーらもっと!もっと!ってなーるぅ
2020/06/16(火) 15:11:07.26ID:J9LeGIIA
どういうこった上がらんやないか
20承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:11:07.50ID:j/6SMye3 ちょちんちゃだろ
21承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:11:11.78ID:nkPcmfAV >>16
ばーか
ばーか
2020/06/16(火) 15:13:18.57ID:J9LeGIIA
はよ上げてけつかれ
2020/06/16(火) 15:15:40.61ID:J9LeGIIA
おっ死ぬどはよ
2020/06/16(火) 15:16:09.70ID:7wAAcMQG
逆三尊作ってから上げる?🤔
9100〜まで落として来そうな気も
指値入れとくか
9700より上はショートだな
9100〜まで落として来そうな気も
指値入れとくか
9700より上はショートだな
2020/06/16(火) 15:16:55.91ID:B7+bWY+J
よほど上げさせたくないらしい
2020/06/16(火) 15:17:46.71ID:Wca1Yfhc
円建てわい円安がMAXになるまでガチホでいいや
27承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:20:20.71ID:0HBN38Jv ガラクッド指数溢れそう
総員備え!
総員備え!
2020/06/16(火) 15:22:56.66ID:4G4z7M+h
なんか落ち着いてきたな
30しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:23:23.60ID:Ut2lExYD このまま上がるのかな❤
それとも下がるのかな❤
BTC面白いね🤗
それとも下がるのかな❤
BTC面白いね🤗
32しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:25:25.30ID:Ut2lExYD ロングしようかな❤
2020/06/16(火) 15:28:15.49ID:4G4z7M+h
伸びないからロング利確すっかなぁ
35しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:28:31.98ID:Ut2lExYD それともショートしようかな❤
ノーポジって選択肢があるのがいいね👍
ノーポジって選択肢があるのがいいね👍
2020/06/16(火) 15:28:34.97ID:cYVT4U/M
くさっ
37承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:28:51.69ID:v8krXo5e エアーズロックじゃね?
2020/06/16(火) 15:29:12.28ID:7wAAcMQG
ヨコヨコからの夜に下落開始とみた😎
売り場探すか
売り場探すか
39承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:29:27.03ID:kOEHRhPg テザー
2020/06/16(火) 15:30:12.79ID:QsTfH9I5
アルトが戻ってないのに落ちんなよ😡
42しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:31:24.13ID:Ut2lExYD このまま1万超えるとは思えないし、やっぱりショートかな💦
2020/06/16(火) 15:32:17.35ID:cYVT4U/M
垂れ乳くさっ
44承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:33:24.21ID:jDNhyNnh _
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
45承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:34:02.15ID:v8krXo5e 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/16(火) 15:34:03.11ID:0ZULQeXJ
バイナンス蓋入ったな
47しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:35:20.29ID:Ut2lExYD 下がってきた😱
48承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:36:14.63ID:v8krXo5e やっぱ深堀りしないとムリよ
49しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:37:56.76ID:Ut2lExYD ストーカー消えた❤
2020/06/16(火) 15:38:37.48ID:cYVT4U/M
デブきしょ
51承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:39:08.41ID:v8krXo5e >>49
バカだなぁストーカーされない様に振舞えよ、キチガイしかいないんだからさ
バカだなぁストーカーされない様に振舞えよ、キチガイしかいないんだからさ
52承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:39:12.97ID:/BUiWuPD こっからシンプソンかな?
53しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:39:13.64ID:Ut2lExYD ストーカー現れた💦
54承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:39:17.93ID:JkeqWbcU きてんね
55承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:39:53.73ID:ARqh8W1w 1033000にストップ置いてた俺天才w
2020/06/16(火) 15:39:56.84ID:cYVT4U/M
バカ黒田w
58承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:40:06.11ID:v8krXo5e >>53
もうお前完全シカト
もうお前完全シカト
2020/06/16(火) 15:40:21.49ID:0ZULQeXJ
終わったな ロンガー逃げろよ
2020/06/16(火) 15:40:50.90ID:cYVT4U/M
我が国の経済は極めて厳しい状況にある
こんなこと言うか? バカだろ
こんなこと言うか? バカだろ
62承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:41:13.99ID:v8krXo5e 歓喜のうちになんちゃらか
63承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:41:25.00ID:AgLuuK6Y 押し目やん
買いまくれ!
買いまくれ!
64しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:41:37.68ID:Ut2lExYD ボラがあれば上でも下でもいい❤
65承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:42:13.41ID:v8krXo5e >>61
バブってんだから言うでしょ
バブってんだから言うでしょ
66承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:43:21.35ID:v8krXo5e 接客以外は繁華街も動き出したし落ちそうだけどな
上げっぱなしじゃ誰も仕事しねーよ
上げっぱなしじゃ誰も仕事しねーよ
67しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:43:29.49ID:Ut2lExYD ショートするか❗
2020/06/16(火) 15:43:43.84ID:cYVT4U/M
?
70承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:44:25.74ID:w0gm5jxL 深夜と明日の朝に期待
71しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:44:45.65ID:Ut2lExYD ストーカー現れた💦
72承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:45:00.47ID:v8krXo5e やっぱしばらく荒れるよな
2020/06/16(火) 15:45:56.30ID:0ZULQeXJ
はい リバなし
74承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:45:58.32ID:jDNhyNnh . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
75一本糞研究家
2020/06/16(火) 15:46:17.61ID:o2OpptL2 あーん
プリュプリュ
中村静香
プリュプリュ
中村静香
76承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:47:26.50ID:JkeqWbcU この上げはやはり窓閉めだったのか?
77しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:48:04.55ID:Ut2lExYD めっちゃ下げてきたやん💦
78フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 15:48:45.25ID:20aoMomb 出切れば下の指値刺さってほちい
2020/06/16(火) 15:49:05.00ID:cYVT4U/M
これ円に釣られてるだけです
2020/06/16(火) 15:49:38.56ID:cYVT4U/M
黒田の会見なんかいつも失望することしか言えないやんね
81しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:49:40.64ID:Ut2lExYD なんで下がるんやろ💦
82承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:50:20.64ID:m1A0v14H 3月から需要に見合った上げ方してなかったから、もう上げる体力ないな。
こっから10000超えさせようと思ったら、7500くらいから助走つけるしか無いと思うわ
こっから10000超えさせようと思ったら、7500くらいから助走つけるしか無いと思うわ
2020/06/16(火) 15:50:20.75ID:7wAAcMQG
🤔🙄😑 9500割ったか
84承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:50:32.52ID:V/26irMR ミニエアーズロックで笑う
85フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 15:50:37.57ID:20aoMomb 手前で引き返してキレそう
86ペニス
2020/06/16(火) 15:50:42.31ID:FsjhgDwr 非力で哀れなショータよ、
勃起コインの爆上げが「怖い」か?
人はそれを"恐怖心"と言う👊
勃起コインの爆上げが「怖い」か?
人はそれを"恐怖心"と言う👊
87承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:52:01.24ID:v8krXo5e >>82
20〜50万まで落ちそうだけどな
20〜50万まで落ちそうだけどな
88承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:52:08.42ID:0HBN38Jv またガラクッド速報当ててしまった
90しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:52:56.90ID:Ut2lExYD ガラガラヘビが😆
91承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:53:39.24ID:exDq5hR+ またダウとつれションしてんのか
92承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:53:54.65ID:v8krXo5e93一本糞研究家
2020/06/16(火) 15:55:06.12ID:o2OpptL2 下痢便拾ってお小遣いだわね
でっけえのはまだまだかしらね
佐々木希
でっけえのはまだまだかしらね
佐々木希
94承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:55:07.18ID:XlwlbTuR 北の爆破か?
95しょしんしゃ
2020/06/16(火) 15:55:32.51ID:Ut2lExYD ストーカー消えた❤
2020/06/16(火) 15:56:44.97ID:B7+bWY+J
月の取引量5億はないとエアーだって言ってた
2020/06/16(火) 15:57:14.00ID:ajvHnZLR
簡単には上がらんか
またレンジが続くのかな
またレンジが続くのかな
98承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:57:27.14ID:v8krXo5e ワッチョイだの言い出したのがフラグやな
2020/06/16(火) 15:58:00.43ID:4fHOuBMN
やないかい
101承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:59:04.04ID:v8krXo5e >>96
急にどうした?震えてるのか
急にどうした?震えてるのか
102承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:59:33.26ID:S+QiusD/ ストップ貫通した
5000円の微益撤退
5000円の微益撤退
103承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:00:55.21ID:v8krXo5e あー垂れてきた
104しょしんしゃ
2020/06/16(火) 16:01:25.22ID:Ut2lExYD なんで96が震えるのか?💦
106承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:01:41.79ID:v8krXo5e 黒田消えろよ欧州始まってんだぞ
107承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:01:42.21ID:v8krXo5e 黒田消えろよ欧州始まってんだぞ
108承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:02:41.82ID:4G4z7M+h 韓国戦争か?
109承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:03:17.37ID:v8krXo5e 荒れ相場でアーチャー復活しねーかな
あいついま絶対ポジってるよ
あいついま絶対ポジってるよ
110承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:03:25.55ID:FyuFp1OH はい押し目ゴチです
111承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:03:56.92ID:Q0GGl8/l もう少しおちろ
112承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:04:13.92ID:S+QiusD/ 北、マジでやらかしたな
113しょしんしゃ
2020/06/16(火) 16:06:51.32ID:Ut2lExYD うーんロングしたい💦
114承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:07:02.27ID:B7+bWY+J 無限に損してやる!
115承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:07:02.61ID:v8krXo5e マジか!砲撃くらいはあると昨日誰かが言ってたけど空港か
シュミレーション的に空港からってどうなんや
シュミレーション的に空港からってどうなんや
116フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 16:08:22.18ID:20aoMomb これくらいの値動きが一番楽な気がするね
117承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:08:45.74ID:6HBLcNU0 北朝鮮やばいな。与正が実は地雷だったのか、パワーがないから軍が暴走し始めてるのか。
2020/06/16(火) 16:09:19.92ID:7wAAcMQG
強いな こりゃ押し目か?🤔
119承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:09:23.97ID:v8krXo5e 南北共同連絡事務所じゃん
他もやってたらイッキにくるぞ
他もやってたらイッキにくるぞ
120承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:09:57.60ID:O7l2jPMc botが株と連動してるようでは今後200万とか無料じゃない?
121承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:12:19.57ID:v8krXo5e 有事の際だよな
おかしいな、日経より騰落率ショボいよね
おかしいな、日経より騰落率ショボいよね
122承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:13:01.26ID:S+QiusD/ 近くの戦争は売りだっけか?
123承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:14:12.71ID:FokpDJDL テザーきたー??
124しょしんしゃ
2020/06/16(火) 16:14:23.61ID:Ut2lExYD ヤバすぎ💦
125承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:14:37.13ID:v8krXo5e126承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:14:51.19ID:FyuFp1OH なんぼでも買う
127承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:16:25.26ID:v8krXo5e しかし日銀の介入なんて昔話だからなぁ
128承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:20:27.37ID:4fHOuBMN 戦争で上がる=戦争だから上がった
戦争で下がる=戦争だから下がった
結局どっちでも後付けで説明出来るこんなので金貰えるんだからアナルリストって楽な仕事よ
戦争で下がる=戦争だから下がった
結局どっちでも後付けで説明出来るこんなので金貰えるんだからアナルリストって楽な仕事よ
129承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:22:10.57ID:B7+bWY+J ハッシュレート下がってら
ヨコヨコか下かな・・・
ヨコヨコか下かな・・・
2020/06/16(火) 16:24:00.13ID:7wAAcMQG
栄養失調と統合失調症の
争いか😆
争いか😆
131承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:24:07.86ID:MtmALTcc 小さい猫ちゃんくるまえに利確するつもりが犬と遊んでいたら忘れて今気づいたら垂れてた
前回の大きい猫ちゃん来たときの日経と今日の日経ほぼ同価格帯だったから来るの予想してたのにアホだー
https://i.imgur.com/xzb8pDa.jpg
前回の大きい猫ちゃん来たときの日経と今日の日経ほぼ同価格帯だったから来るの予想してたのにアホだー
https://i.imgur.com/xzb8pDa.jpg
132しょしんしゃ
2020/06/16(火) 16:27:45.19ID:Ut2lExYD ああん❤
133承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:32:02.58ID:v8krXo5e 共同連絡事務所ってキレイな建物やなぁ
EUみたいなスノッブ狩りかな
EUみたいなスノッブ狩りかな
134承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:37:59.79ID:FyuFp1OH ほーら、ここでロング発射
135承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:39:20.27ID:chYSN+4k ダウ上がってるもんなあ
136承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:42:22.05ID:MtmALTcc しかもテレビも見てなかったからカマチョうせんの爆破の件もこのスレで知ったという
137しょしんしゃ
2020/06/16(火) 16:44:07.99ID:Ut2lExYD そんなに下がらないね❤
サポートラインとかでかな😄
サポートラインとかでかな😄
138承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:45:12.86ID:DbmIEKgi がっつり落ちそうだな
139承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:46:28.26ID:K32ScnP3 3日足見てる人いる?
140承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:46:48.30ID:KQxQ0wGH 南北のプロレスか
141しょしんしゃ
2020/06/16(火) 16:47:18.18ID:Ut2lExYD むしろ上がってきた💦
ショートしなくて良かったわ❤
ショートしなくて良かったわ❤
142承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:47:31.67ID:Q+oGuGVZ そもそも何で意地でもダウと連動させてるんだ。チャート連動させる為に
大金使ってチャート操作して何がしたいんだよ
大金使ってチャート操作して何がしたいんだよ
143承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:48:28.93ID:WO6z4ebZ この微妙なとこで止まるの嫌い
144承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:51:14.18ID:0HBN38Jv 105万狙いに行く形しとるわ
145承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:51:29.53ID:4G4z7M+h ダウコイン過ぎて笑うわ
146承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 16:59:09.27ID:gmsbPgk3 指標はバブル並、取引はバブル並と煽ったとこでバブルは来ないんだけどね
147承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:01:55.95 5月25、26以降と同じチャートになるからみとけ
もう二度と言わんぞ
もう二度と言わんぞ
148しょしんしゃ
2020/06/16(火) 17:02:30.54ID:Ut2lExYD また下がってきたか💦
レンジ再開か😢
レンジ再開か😢
149承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:02:38.49ID:2oRg0xy+ 今はバブってこの程度ってことなんだろう
150承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:06:04.35 ちなみに3xベアトークンではここから30%下がる意向を示している
つまりここからBTCは10%上がる
つまりここからBTCは10%上がる
151しょしんしゃ
2020/06/16(火) 17:07:45.28ID:Ut2lExYD じゃあショートしようかな💦
152承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:08:06.18ID:rkMPF7YG お金入用で出金しちゃったけど100万以下で買えた人はほんとラッキーだわ。羨ましい
153承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:10:51.98ID:K32ScnP3 空売りの構造の形
154承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:11:35.69ID:DbmIEKgi 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
156承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:13:28.46 日足以上みてよくショートする気になれるなぁ・・
だから勝てないんだろうな
だから勝てないんだろうな
157承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:15:45.40ID:o8Ybp/Jl さよならロング号ガンバレ
もう少しリバって
もう少しリバって
158承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:17:22.24ID:UQoz5iMG さっさと10000ドルの壁も爆破してくれよ
159承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:17:24.56ID:QsTfH9I5 アルトだけ殺しやがって死ね死ねクソコイン
160承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:17:42.73ID:qWWMUbne 9500以上はショートでいいよ
161承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:19:51.66ID:o8Ybp/Jl さよならロング号ファイナルリバの巻
スペシャル編 ハイレバショートを焼いてから夏らしく空中で散っていきます。・゜・(ノД`)・゜・。
また底で拾ってあげるから楽しい思い出いっぱい作ろうね
スペシャル編 ハイレバショートを焼いてから夏らしく空中で散っていきます。・゜・(ノД`)・゜・。
また底で拾ってあげるから楽しい思い出いっぱい作ろうね
162承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:19:55.02ID:4fHOuBMN いつでも下痢便かませますよって位置嫌いはよ1000億買い上げて
163承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:20:41.29ID:jDNhyNnh ._ ∧_
___(´・ω・) BTC オワコン THE バーゲン開催中!
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) BTC オワコン THE バーゲン開催中!
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
165承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:22:01.06ID:qkdI8uIc 総楽観は売り
166承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:22:32.20ID:zur88/nB 1万ドルに達しても107マン。助からない。俺は助からない。1ドル110円になれ。
167承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:23:51.86ID:V/26irMR >>166
維持率は?
維持率は?
170承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:31:03.13ID:MIr/eCml 思ったより上がらないし下がらない
171承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:33:56.76ID:DIotTX3I 帽子屋はまだ上目線
しかも爆上げ予想
しかも爆上げ予想
172承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:35:53.88ID:qkdI8uIc もしかして絶対下げさせないマン来てる?
174承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:38:57.33ID:4G4z7M+h 難易度調整でどうなるかな
176承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:40:11.19ID:ajvHnZLR 帽子屋さん損切りせず耐えたのか
流石だな
流石だな
177承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:47:05.10ID:o8Ybp/Jl 7800あたりはどうなるの?
2020/06/16(火) 17:47:20.27ID:7wAAcMQG
180承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:58:09.44ID:KQxQ0wGH また上か
181しょしんしゃ
2020/06/16(火) 18:00:05.07ID:Ut2lExYD できれば上にあげて欲しい🤗
182承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:04:57.63ID:qWWMUbne また売り増しチャンス
185承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:13:35.91ID:o8Ybp/Jl もう18時なのね、外明る過ぎる
186承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:14:40.11ID:/BUiWuPD これは強いゾ
跳ね上がるワ
跳ね上がるワ
187承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:15:09.31ID:7AnhJ/SJ 上に行くようには見えない
変わらず下目線でショート決めてる
変わらず下目線でショート決めてる
188承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:17:07.91ID:QOUxrTbq もう一ヶ月くらい上で塩漬けだからそろそろトレードに参加させてくれ
190承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:17:59.18ID:nxRC6Upo 9500台かあ、はね返されるかな
191しょしんしゃ
2020/06/16(火) 18:18:19.21ID:Ut2lExYD 僕は上がる方にかける❗
194承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:19:22.32ID:eAsDzm+x もううんざりしてる
売っとけばいいわ
売っとけばいいわ
195承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:21:38.40ID:eAsDzm+x こんなもん売りの方がハイパースペシャルに強いんだから売り以外ないわ
196承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:23:24.60ID:eAsDzm+x ほらほら下がってきた
いっきにいくよーん
いっきにいくよーん
197承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:23:52.97ID:nxRC6Upo 難易度調整今日の深夜になったのかな?
どうせ下がるからそれまではグイグイ上げてくのかもね
どうせ下がるからそれまではグイグイ上げてくのかもね
198しょしんしゃ
2020/06/16(火) 18:24:04.91ID:Ut2lExYD 上がってきた💦
ぴえん🥺
ぴえん🥺
199しょしんしゃ
2020/06/16(火) 18:25:10.67ID:Ut2lExYD ストーカー消えた❤
200戻売勝太郎(9490S)
2020/06/16(火) 18:25:21.68ID:7vr7/fXb 未だに11時の爆上げラインで揉み合ってるからストレスがたまる
さくっと落ちて欲しいところ
さくっと落ちて欲しいところ
201承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:26:22.63ID:vke9uLZY 昨日の下げでショート溜めて
夏に謎の200万
夏に謎の200万
202承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:26:42.99ID:aueqmySE203承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:27:05.01ID:/zRw+kji なんだよ またウザイ奴居んのか?
帰ろ
帰ろ
204承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:27:37.65ID:OvzvAqMR >>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
205しょしんしゃ
2020/06/16(火) 18:28:08.04ID:Ut2lExYD 上がってください❗
206承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:28:18.43ID:/BUiWuPD 上JARO
207承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:28:27.71ID:OvzvAqMR >>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
208承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:29:48.72ID:qWWMUbne このゴミに何を期待して上がると思うのか
209しょしんしゃ
2020/06/16(火) 18:30:17.69ID:Ut2lExYD ガラガラヘビはやめて🥺
210承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:31:26.01ID:OvzvAqMR ビットコイン市場は相場操縦規制が世界規模でおこなわれていない
レートを釣り上げて初心者に買い煽り
レバ取引禁止かビットコイン取引を世界規模で規制されるまで禁止しろ
レートを釣り上げて初心者に買い煽り
レバ取引禁止かビットコイン取引を世界規模で規制されるまで禁止しろ
211承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:31:36.08ID:OvzvAqMR212承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:32:03.55ID:OvzvAqMR >>1
【買い煽り告白】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【買い煽り告白】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
213承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:32:33.03ID:OvzvAqMR >>212
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
214しょしんしゃ
2020/06/16(火) 18:33:06.93ID:Ut2lExYD 今日は 久しぶりに 悩む💦
215承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:33:20.63ID:2YPFR6Ep >>175
4000ドル近く行ったらロスカするやんけ
4000ドル近く行ったらロスカするやんけ
216承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:33:23.23ID:OvzvAqMR >>212
結局のところ決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
結局のところ決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
217承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:36:13.04ID:eAsDzm+x 今世紀最大の下げくるから注意しとけ
誰も買わんぞ
誰も買わんぞ
219承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:38:30.24ID:qkdI8uIc 下痢
220承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:38:46.60ID:/BUiWuPD 上目線のオレだがこれは下だな
221承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:39:04.90ID:nxRC6Upo 今の状況から200万円というと
とんでもない資金流入が必要でしょ
どこからそんな金が入ってくるやら
とんでもない資金流入が必要でしょ
どこからそんな金が入ってくるやら
222一本糞研究家
2020/06/16(火) 18:39:11.06ID:mj4dnC1X ビチビチビチビチ
稲村亜美
稲村亜美
223承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:39:59.80ID:0HBN38Jv >>221
うおおおおおお給付金上げえええええ⤵︎
うおおおおおお給付金上げえええええ⤵︎
224承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:41:25.50ID:eAsDzm+x もう素人でも10000ドルで売りたいでしょ
10000ドルショートも利確されちゃってるだろうしこっからは下以外ないわ
10000ドルショートも利確されちゃってるだろうしこっからは下以外ないわ
225承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:42:13.30ID:+V1cptCw 結局同じところウロウロしてるだけじゃねえの
226承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:45:07.26ID:QEx85m+V ふと思ったんだけどさ・・・
上か下かのギャンブル当て続けるよりも
もしかして現物組が最強なんじゃね?
上か下かのギャンブル当て続けるよりも
もしかして現物組が最強なんじゃね?
227しょしんしゃ
2020/06/16(火) 18:45:47.91ID:Ut2lExYD 余裕あるほど現物持てないからグダグダ言ってるんじゃないの❓
228承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:46:25.85ID:nxRC6Upo ビットコイン時価総額が18兆円とすれば、
倍額にするには1億8000万人分の10万円給付金が必要なんだよな
金余りの状態とはいえ、そんな量が入ってくるとは思えないな
倍額にするには1億8000万人分の10万円給付金が必要なんだよな
金余りの状態とはいえ、そんな量が入ってくるとは思えないな
229承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:46:26.09ID:nxRC6Upo ビットコイン時価総額が18兆円とすれば、
倍額にするには1億8000万人分の10万円給付金が必要なんだよな
金余りの状態とはいえ、そんな量が入ってくるとは思えないな
倍額にするには1億8000万人分の10万円給付金が必要なんだよな
金余りの状態とはいえ、そんな量が入ってくるとは思えないな
230承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:48:08.93ID:9U7XtBxx わかんねえ相場やわ
昨日は完全に下なると思ってたのに、今朝になって全モしたから買いも強いと見える。
数万で上下されてもだるいだけやわ
昨日は完全に下なると思ってたのに、今朝になって全モしたから買いも強いと見える。
数万で上下されてもだるいだけやわ
231承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:48:34.31ID:eAsDzm+x 下からロングや現物持ってたらもう利確してくっぞ
232一本糞研究家
2020/06/16(火) 18:48:56.18ID:mj4dnC1X しかし五分足とかすごいチャートだわね
ワタシのパイオツみたいよ
今田美桜
ワタシのパイオツみたいよ
今田美桜
233承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:52:11.56ID:o8Ybp/Jl >>220
どうして下になっちゃうの?
どうして下になっちゃうの?
234承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:54:03.73ID:/BUiWuPD そんな気がするだけ
235承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:54:14.57ID:/BUiWuPD 買いたいからかな
236承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:54:22.35ID:7AnhJ/SJ やはりショート一択
自信を持って言える
すでに短期下降トレンドに入っている
自信を持って言える
すでに短期下降トレンドに入っている
237しょしんしゃ
2020/06/16(火) 18:54:32.56ID:Ut2lExYD 雰囲気トレード最強やな❤
238承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 18:57:37.48ID:nxRC6Upo やっぱ9600あたりが新しい天井なのかなあ…
240承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:00:16.17ID:PnYAMjxJ >>228
なんで給付金換算、しかも国内限定なんだ
なんで給付金換算、しかも国内限定なんだ
241承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:00:40.92ID:KFrjeaRI 今日もつよつよへび来るの?
242承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:03:47.14ID:oWjsEZjT 損切りした五秒後からバク上げかよしね
243承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:04:44.52ID:nxRC6Upo244承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:04:54.35ID:Jx9vmdOm >>195
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:05:06.91ID:oY36iGTB $50で待ってますね
246承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:05:37.43ID:MKoz4nTd 中印衝突で爆上げ期待したいよな💪🏻😎
247承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:05:43.91ID:Jx9vmdOm >>195
プッw障害確定ですやんwwwwwwwwwwwwwwwww
プッw障害確定ですやんwwwwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:07:23.03ID:Jx9vmdOm249承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:07:59.03ID:Jx9vmdOm >>220
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwww
250しょしんしゃ
2020/06/16(火) 19:08:25.22ID:Ut2lExYD 実はなんも考えないで❗気分でトレードするのが一番勝率いい気がしてきた❤
251承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:08:41.08ID:aPym9mRF 🤮
252承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:09:07.00ID:Jx9vmdOm253承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:10:08.28ID:Jx9vmdOm254承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:11:33.23ID:KQxQ0wGH 強すぎる
255承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:12:34.23ID:Jx9vmdOm ほんと雑魚貧乏人の頭ン中どうなってんのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日底ショート踏みあげられて妄想してんのかね?wwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減現実を見ようよプッwwwwwwwww
昨日底ショート踏みあげられて妄想してんのかね?wwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減現実を見ようよプッwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:12:51.38ID:UQoz5iMG >>243
売りに並んでる現物を買えばいいだけだからその50分の1の資金で充分に200万まであがるよ
売りに並んでる現物を買えばいいだけだからその50分の1の資金で充分に200万まであがるよ
257承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:14:21.75ID:7AnhJ/SJ 6000台の可能性もなきにしもあらず
ぶれずに下目線です
ぶれずに下目線です
258承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:15:13.15ID:Jx9vmdOm >>232
おめーまたその臭いコテかぶってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白いとおもってんの?wwwwwwwwwwwwww
キャラ付けにしても誰も相手にしてないからやめたがええよプッwwwwwwwwwwwww
おめーまたその臭いコテかぶってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白いとおもってんの?wwwwwwwwwwwwww
キャラ付けにしても誰も相手にしてないからやめたがええよプッwwwwwwwwwwwww
260承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:19:03.28ID:eAsDzm+x このへんから買うやつは最後の靴磨きだぞ
261承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:21:30.05ID:Jx9vmdOm 少しほっとくだけで雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出て来てんねwwwwwwwwwwww
昨日で焼かれてる癖に全然懲りてないですやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
反省しなさいショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日で焼かれてる癖に全然懲りてないですやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
反省しなさいショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
262承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:22:17.51ID:Jx9vmdOm >>259
あ、そう、死になさいwwwwwプww
あ、そう、死になさいwwwwwプww
263一本糞研究家
2020/06/16(火) 19:24:29.74ID:mj4dnC1X というわけでこの糞あぼーんしたわよ
負けが混むとおかしくなるのかしらね
がんばりなさいね
プッ プピッ
フワちゃん
負けが混むとおかしくなるのかしらね
がんばりなさいね
プッ プピッ
フワちゃん
264しょしんしゃ
2020/06/16(火) 19:25:38.62ID:Ut2lExYD 上がってきたぁ❤
265承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:25:55.32ID:Jx9vmdOm266承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:27:16.15ID:6f/LqXY1 もう一回押してからかな
267しょしんしゃ
2020/06/16(火) 19:28:29.68ID:Ut2lExYD 夕方になるとファイッが始まるね😱
ファイッ😱
ファイッ😱
268承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:32:03.32ID:aPym9mRF 🤮
269承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:33:02.72ID:aPym9mRF 草男に憧れてる臭男きてんね
270承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:33:13.34ID:WtVOM83f 今日のダウはやばいくらい落ちるだろうと予想
271承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:34:12.20ID:KLxZlIa0 今世紀最大の下げまだ?
272承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:34:58.15ID:bNukqquY 20万くらいどかっといけよ
273一本糞研究家
2020/06/16(火) 19:35:22.00ID:mj4dnC1X でっけぇ糞捻り出すために
しっかりあげなさいよね
今田美桜
しっかりあげなさいよね
今田美桜
274承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:35:43.16ID:bNukqquY そろそろ限界くさいけどな
275しょしんしゃ
2020/06/16(火) 19:37:32.87ID:Ut2lExYD 少しずつ上がってきてる❤
276承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:40:07.55ID:+EYYHYg0 アメリカ人は現金持ってたら略奪される危険あるんだから全額仮想通貨にぶっ込めよ早く
277承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:40:28.24ID:HRkL5L78 難易度調整の前か後で落ちるだろうけど、大きな下げ派もうやったから押し目にしかならんと思う。
ダウとかかもう調整終わったとなれば後は上がるだけだと思うんだがなぁ
ダウとかかもう調整終わったとなれば後は上がるだけだと思うんだがなぁ
279承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:43:57.24ID:Hiotbjx/ まあ106まではいくだろうがこないだみたいに111まではいかんだろうな
担がれて苦い思いしたやつも多いだろうしな
担がれて苦い思いしたやつも多いだろうしな
280しょしんしゃ
2020/06/16(火) 19:44:49.92ID:Ut2lExYD ひたすらレンジよりもボラあった方がテンション上がる😄
281承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:45:41.66ID:Hiotbjx/ >>280
お前なんで人妻否定しないの?
お前なんで人妻否定しないの?
282承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:47:22.10ID:bNukqquY お前ら上目線ということは…あとはわかるな?
285承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:49:40.25ID:Hiotbjx/286承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:50:18.81ID:II5Ef6Co だから 人妻=しょしんしゃ やで
287承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:51:03.64ID:II5Ef6Co 靴磨きのおっさんはコテなんこ運営してんだろうな アイツマジできもちわりー
288承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:52:02.34ID:Hiotbjx/ 人妻はスクショ出してた
しょしんしゃは写真もスクショも出さない
しょしんしゃは写真もスクショも出さない
289承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:52:06.32ID:ZDUUUaEs ではまた!
290承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:52:17.54ID:rDksJsyD 本当ならとっくに70万台まで落ちてるはずだが
株もめちゃくちゃだしフィアットより仮想通貨でも持っておいた方が良さそうだから仮想通貨もっておこうとみんな考えた結果
底固めで終わってしまった感
株もめちゃくちゃだしフィアットより仮想通貨でも持っておいた方が良さそうだから仮想通貨もっておこうとみんな考えた結果
底固めで終わってしまった感
292承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:52:40.04ID:9U7XtBxx しょしんしゃは絵文字うざかったけどもう少し頭良さそうな話し方してたぞ
293承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:53:30.06ID:Hiotbjx/ >>292
トリップつけてない時点でお察しだよな
トリップつけてない時点でお察しだよな
294承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:54:49.79ID:ZDUUUaEs 偽物なの?きもっ
295承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:55:27.35ID:II5Ef6Co 靴磨き=人妻=今つけてる しょしんしゃ
そういうこと?
本来のしょしんしゃは居ない?
そういうこと?
本来のしょしんしゃは居ない?
296しょしんしゃ
2020/06/16(火) 19:55:35.49ID:Ut2lExYD このスレには色々と歴史があるんですね💦
298承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:56:54.86ID:Hiotbjx/299承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:58:18.82ID:eAsDzm+x 成り売りアタック!
301承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:01:04.27ID:MKoz4nTd 空売り推しとか犯罪だな
302承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:01:18.63ID:jDNhyNnh 【速報】アメリカで大規模な携帯通信障害
Verizon、T-Mobile、Sprint、AT&Tなどの携帯通信会社や主要なサービスがDDoS攻撃を受け大規模通信障害
https://breaking911.com/widespread-outage-verizon-t-mobile-sprint-and-att-all-down-in-parts-of-us/
JPモルガンとチェース銀行のサービスがストップ
https://twitter.com/OutageAlert2020/status/1272667363729604613
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Verizon、T-Mobile、Sprint、AT&Tなどの携帯通信会社や主要なサービスがDDoS攻撃を受け大規模通信障害
https://breaking911.com/widespread-outage-verizon-t-mobile-sprint-and-att-all-down-in-parts-of-us/
JPモルガンとチェース銀行のサービスがストップ
https://twitter.com/OutageAlert2020/status/1272667363729604613
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
303承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:01:39.26ID:9U7XtBxx304承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:06:34.48ID:bNukqquY >>291
🤭
🤭
305承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:07:07.56ID:zuPQCpg/ どっち行きたいんか全然わからん
306承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:08:42.00ID:bNukqquY 買え買えー
307承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:10:02.16ID:TtvUias6 __/  ̄ ̄\
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ /
\ ヽニ// ランチパック !!
)`ーイ
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ /
\ ヽニ// ランチパック !!
)`ーイ
308承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:10:51.33ID:Hiotbjx/ 今考えると剛力組のやつってラッキーだったよな
309承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:15:11.75ID:j84fXMfD 15万上げくるからフルレバ寝ロング推奨
310しょしんしゃ
2020/06/16(火) 20:16:03.26ID:Ut2lExYD 下がらないで🥺
311承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:17:01.56ID:eAsDzm+x もう見せ板で誰も買わんのだから現物が売られて終わりだわ
312承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:17:20.25ID:UQoz5iMG もうたいして落ちないで10000ドル越えて横横して12000ドルまであがるよ
313しょしんしゃ
2020/06/16(火) 20:17:23.48ID:Ut2lExYD じゃあロングしない方がいいのか💦
314しょしんしゃ
2020/06/16(火) 20:17:38.36ID:Ut2lExYD どっちですか😱
316承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:18:36.92ID:vzCgacpF 種200万から1千万にしたいんだけど不毛?
経験者居たら教えてくれ
経験者居たら教えてくれ
317承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:18:38.16ID:oMq+XTnc ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
318承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:19:35.86ID:bNukqquY >>316
レバなんぼでやるの?
レバなんぼでやるの?
319承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:21:49.81ID:S+QiusD/ そうか…もう120万なんて無理だったんだ
320承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:22:58.49ID:FyuFp1OH 上がるぞぉ
乗り込めー
乗り込めー
321承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:23:31.61ID:eAsDzm+x ロング諸君!
最後に取り残されるのは君だ!
最後に取り残されるのは君だ!
323承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:24:40.08ID:Hiotbjx/ ずーっとヨコヨコでみんなが飽きてきてのピョコっと上げ→カチ上げのパターン多いよな
324承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:25:50.25ID:eAsDzm+x 昨日の売りから戻しただけでこっから買われるわけないでしょ
現物組は助かったって売るよ
現物組は助かったって売るよ
327承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:29:48.67ID:Hiotbjx/328承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:29:54.88ID:cIcgNXuI こりゃあやべえ。
打ちあがるわ。
打ちあがるわ。
329承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:30:15.75ID:bNukqquY330承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:30:28.71ID:zUAhzROj イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)
イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
331承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:30:29.81ID:bNukqquY >>325
俺の種は0.1ね
俺の種は0.1ね
332承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:31:16.57ID:eAsDzm+x 最近このどちらかのチャート出来上がるとすぐ下がるからな
333承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:31:58.43ID:eAsDzm+x だからこっからは売りだ
334承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:32:05.59ID:II5Ef6Co335承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:32:15.57ID:ZoHx1Gk2 9700辺りまでを狙ってロング
336承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:35:03.62ID:eAsDzm+x コロナ2波も来てるし買いはありえないんだわ
337承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:35:25.33ID:TtvUias6 そうなん?
338承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:36:04.28ID:KLxZlIa0340承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:38:16.37ID:EJwHnT7c やっぱ難易度調整までの嵌め込みか
知らない人は買っちゃうよね
知らない人は買っちゃうよね
341承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:38:33.05ID:ZDUUUaEs 1029000円ロング助けて
342承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:38:51.52ID:KLxZlIa0 >>339
ちなみにあなたのポジ聞かせてもらっていいですか?
ちなみにあなたのポジ聞かせてもらっていいですか?
346承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:42:42.90ID:vzCgacpF347承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:42:55.31ID:ZoHx1Gk2 昨日落としきれなかったのに暴落なんて来るのかね、あと300ドル落とせばよかったんやから弱気派の大チャンスやったやん
349承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:46:04.17ID:Hiotbjx/ >>348
すげーじゃんこのまま続けてタワマン買おうぜ
すげーじゃんこのまま続けてタワマン買おうぜ
351承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:52:05.15ID:kOEHRhPg もっと上下動いて稼がせてくれ
353承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:58:47.73ID:KLxZlIa0 >>343
建値ギリギリだから買わないでくれって事ですね
建値ギリギリだから買わないでくれって事ですね
354承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:00:40.43ID:eAsDzm+x 21時売りやね
いったねこれは
いったねこれは
356承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:01:08.37ID:cEdHbAAA ダメだこりゃ
357承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:01:22.32ID:Hiotbjx/ また98で買わせてくれや
358承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:01:52.59ID:eAsDzm+x さあどこでとまるかわからんぞこの売りは
買い板消滅させっぞ
買い板消滅させっぞ
360承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:03:41.14ID:TtvUias6 チャンツィイイイイイイイイイイイ
361承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:04:02.58ID:tpddRmtr 全く落ちてなくてわろた
362承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:04:44.15ID:0yyLzt/w S入れまくりだけど全然下がらんな
9700まではナンピンするが
9700まではナンピンするが
363承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:05:25.17ID:x9XN4j5E やばいよやばいよー
364承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:06:01.21ID:4fHOuBMN もうこれ明日起きたら明日になってるぞ
365承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:07:13.26ID:KLxZlIa0366承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:07:17.91ID:Hiotbjx/ それマジやべえな
367承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:09:24.79ID:VZSzKvtU >>365
コロナの時に落ちたやん
コロナの時に落ちたやん
369承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:09:38.44ID:VZSzKvtU >>364
草
草
371承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:10:33.33ID:KLxZlIa0 >>367
は???
は???
372承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:10:56.77ID:IBjcH/Z4 確実に逆三尊作りに行く
ショート一択だ
ショート一択だ
373承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:11:27.73ID:hEQIX84z ビットコだけみててもわかる事もあるけど…指数がショート殺して上げてく気満々だからなぁ、悔しいけどショート封印してる
374承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:14:27.45ID:XuQjZCk5 二番底は100%来るから買えない
375承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:15:25.60ID:II5Ef6Co 二番底芸人きてんね
376承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:16:37.53ID:bNukqquY おやおや
377承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:16:40.36ID:o8Ybp/Jl なんか来た
378承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:17:00.60ID:x9XN4j5E いやまだイかない
379承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:17:02.43ID:eAsDzm+x 運悪く9500以上で買ってしまった方
潔く損切りしましょう
買い支えはできませんから
潔く損切りしましょう
買い支えはできませんから
380承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:17:25.83ID:Hiotbjx/ レンレンレンジ レンジデチンチンチーン
2020/06/16(火) 21:17:26.43ID:7wAAcMQG
バイビット 閉じる度に
パスワードと2段階認証要求するように
なって ウザイんだけど😠
パスワードと2段階認証要求するように
なって ウザイんだけど😠
382承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:17:33.17ID:XuQjZCk5 明日と二番底は必ず来る
ここテストでまーす
ここテストでまーす
383承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:18:08.75ID:VZSzKvtU >>371
マジレスやめて😭😭
マジレスやめて😭😭
384承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:19:01.15ID:KuM9Ukyp 11:55までに100万割ってくださいお願いします
993,000でショートしてしまった私を助けてください
993,000でショートしてしまった私を助けてください
385承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:19:07.74ID:B7We7CeL >>364
進次郎なの?
進次郎なの?
386承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:20:15.28ID:Hiotbjx/ >>384
OK任せろ!106まで上げてやるぜ!
OK任せろ!106まで上げてやるぜ!
387承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:20:50.00ID:II5Ef6Co ダウぶっとんでんのに
388承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:22:22.89ID:KuM9Ukyp >>386
お願いします勘弁してください死んでしまいます
お願いします勘弁してください死んでしまいます
389承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:22:27.57ID:KFrjeaRI 彡⌒ ミ
(・ω・`) みんな!助けに来たよ!
⊆二⊇○ニ|
/ / | |
/ /_/ / /彡。
_/_// ̄\ /∴彡。゚
/_/YAMAHA ̄|:""彡
ヽ―〜"〜"〜"〜"〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜 〜〜〜〜〜
(・ω・`) みんな!助けに来たよ!
⊆二⊇○ニ|
/ / | |
/ /_/ / /彡。
_/_// ̄\ /∴彡。゚
/_/YAMAHA ̄|:""彡
ヽ―〜"〜"〜"〜"〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜 〜〜〜〜〜
390承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:23:06.65ID:w4yCFFrk 逆三尊作りに行くとしたら9100ドルくらいまでさがるだろうな
391承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:23:38.37ID:R8aTPK2N 全てはクジラ次第
393承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:24:45.85ID:JNquVCh0 糞すぎ
もう株に戻ろうかな
もう株に戻ろうかな
394承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:26:43.66ID:KkOezqiq ロングもショートも美味くない展開
ポン円弄ってる方がいいな
ポン円弄ってる方がいいな
395承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:27:14.72ID:j84fXMfD ここから上がるからフルレバ寝ロング推奨!
1000%上がる
1000%上がる
396承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:27:38.99ID:eAsDzm+x ミイラ取りがミイラになる展開来てますなー
397承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:28:11.02ID:VZSzKvtU ダウやばいww
398承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:28:43.30ID:gHLsMwdL ダウコイン本気出せコラ
399承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:29:04.40ID:KoXrCM80 難易度上げをダウでカバーしてる図
400承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:29:09.46ID:vQkM+7Vx なんか今日MEX大人しいな
夜中に祭りやるつもりか?
夜中に祭りやるつもりか?
401承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:30:00.60ID:eAsDzm+x えっ!9500以上で買っちゃったんですか!?
ご愁傷さまです!
ご愁傷さまです!
402承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:31:02.10ID:KoXrCM80 ショート全焼きいくぞ
403承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:32:20.18ID:II5Ef6Co パウエルが23時からしゃべるんか
404承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:34:08.89ID:II5Ef6Co 天守閣無能て消えた?
405承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:34:32.54ID:VZSzKvtU ランカー達はほぼロングやね
407承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:36:12.98ID:VZSzKvtU408承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:36:21.35ID:cEdHbAAA 現物一旦売ろうかと思ってたけどもうちょい粘ってみるか
409承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:37:40.27ID:MKoz4nTd アメリカ小売売上高予想より遥かにプラスを受けて株が大噴火
410承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:38:16.30ID:rvoKaZAy とっとこハ無職も最近見ねぇな
411フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 21:38:30.80ID:RYXLvL7J ご飯食べてたら買いたいとこ完全に取り逃がしてて草
412承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:38:58.12ID:2Dx/jUuD ハイレバ勢はレンジ相場で実力わかるよな
チンスラとかなかなかやるよな
チンスラとかなかなかやるよな
414人妻
2020/06/16(火) 21:40:01.31ID:vzCgacpF ここからは上がる見込みだね☺
415フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 21:40:05.55ID:RYXLvL7J ドスケベになるしかねぇのか
416しょしんしゃ
2020/06/16(火) 21:40:53.47ID:Ut2lExYD 上がってきたぁぁぁ❤
417承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:41:51.76ID:VZSzKvtU もっとダウコイン本領発揮してくれや!
418承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:42:22.26ID:eAsDzm+x すぐ売るやつばっかりで全然上がらねーなー
420承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:45:27.46ID:A2OhBfZv うおおおおおおーー強い買いシグナル点灯
上方に巨大な吸い寄せが出現
これはもしかすると…!!
上方に巨大な吸い寄せが出現
これはもしかすると…!!
422承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:45:32.11ID:2Dx/jUuD いくんか?10000ドル?
423承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:45:49.81ID:zur88/nB この上げ方はホイットネーヒューストン。
424しょしんしゃ
2020/06/16(火) 21:45:56.58ID:Ut2lExYD いっけぇぇぇ😱
425承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:46:15.68ID:ajvHnZLR ダウコインがんばえー
426承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:46:34.30ID:cEdHbAAA ダウが落ち着いてきたからこの辺が天井かな
427承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:47:52.57ID:B+zLPSXw とりあえず目が覚める出来高の日足陽線かつ$10000抜けてくれるくらいじゃないと微妙
ズルズル7月末までヨコヨコだったらウケるぜ
ズルズル7月末までヨコヨコだったらウケるぜ
428承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:48:04.29ID:2mgkP3NE429承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:48:26.22ID:B+zLPSXw メシ食ってねえわ、ラーメン屋来たから頼むかな
430しょしんしゃ
2020/06/16(火) 21:48:34.03ID:Ut2lExYD がんばえー❤
431承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:49:01.47ID:II5Ef6Co いちいち下げるなよ うぜー
433承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:50:02.83ID:MKoz4nTd 【要人発言】トランプがアメリカ絶好調アピール
434承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:50:27.42ID:pgVZaIS8 なんか米国市場依存過ぎてビットコインやる価値ないな
動きもないし
動きもないし
435しょしんしゃ
2020/06/16(火) 21:50:50.72ID:Ut2lExYD あれ?
436承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:51:54.41ID:eAsDzm+x 10000ドルを求めてロングするやつがいるんですよー
なーにー!!!!
なーにー!!!!
437しょしんしゃ
2020/06/16(火) 21:52:46.13ID:Ut2lExYD なかなかびゅーんしてくれないね💦
438承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:53:16.89ID:v8krXo5e よわいね
439しょしんしゃ
2020/06/16(火) 21:53:53.89ID:Ut2lExYD ヨワヨワ🥺
2020/06/16(火) 21:55:18.93ID:7wAAcMQG
落ちると思ってたけど
落ちない🤔🙄😑
落ちない🤔🙄😑
441承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:55:50.55ID:bNukqquY ダウやべーな
ぶっとんでる
ぶっとんでる
442承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:56:03.89ID:NVtT6YxS ロング飛び乗った
443承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:56:22.01ID:TtvUias6 チャンツィイイイイイイイイイイイ
444承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:56:41.99ID:QuF524mH 何これ。昨日の底から1200$上げて10000やる気か
445しょしんしゃ
2020/06/16(火) 21:56:49.30ID:Ut2lExYD 僕もとびのろっと❤
446承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:57:02.92ID:ZoHx1Gk2 9700までこーい
447承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:57:06.80ID:v8krXo5e な、ダウすげーよな
448一本糞研究家
2020/06/16(火) 21:58:20.57ID:mj4dnC1X 早くあげなさいよ!
白石麻衣
白石麻衣
449フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 21:58:20.85ID:RYXLvL7J スケベ指値すらほぼ刺さらず上にいくとかやめろち
450承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:58:21.35ID:zuPQCpg/ ダウのミラトレしてるだけで大金持ち!
451承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:58:38.55ID:VZSzKvtU 今日中に1万ドル行ったらウンコ食う
452承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:59:38.39ID:IBjcH/Z4 狼狽せずにショート継続
必ず落としてくる
必ず落としてくる
453承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:00:19.02ID:5jFUSO8H やっぱ下でもっと買うべきだったかー
454しょしんしゃ
2020/06/16(火) 22:00:25.37ID:Ut2lExYD うひひ❤
455承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:01:48.24ID:eAsDzm+x まあ売ってくるわな
456承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:02:22.97ID:VZSzKvtU >>452
逆三尊作りの根拠は確かなん?
逆三尊作りの根拠は確かなん?
457しょしんしゃ
2020/06/16(火) 22:02:46.83ID:Ut2lExYD もう当分レンジな気がするわ💦
458承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:03:44.29ID:VZSzKvtU ここ抜けたら大きいなぁ
460承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:04:15.86ID:a2b6EnNS アメリカタイムスタート!
461承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:04:48.59ID:u6uNNJ8c 売っても買っても評価損益が赤色になるのはなんでだ
462承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:04:49.45ID:0ZULQeXJ 9563でS
まぁ利益は出るだろう
まぁ利益は出るだろう
463承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:04:59.00ID:mClmPSX2 https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
PoWは二重支出をほぼ防止しますが、残念ながら、これは51%攻撃問題が発生する可能性があるため、
最終的な解決策にはなりません。
理論的には、誰かが利用可能なマイニングパワーの50%以上を保持できた場合、その人はネットワーク
トランザクションを覆すことができ、二重支出攻撃を有効にすることができます。
これはありそうに見えないかもしれませんが、実際に起こる可能性があります。2014年にビットコイン
マイニングプールのGhash.ioはビットコインのハッシュ能力の51%を獲得しましたが、ネットワークへ
の信頼を高めるためにその能力を39.99%に自主的に制限しました。
Powはほとんどのハッシュパワーを少数の関係者のみが制御しているため、このイベントはネットワーク
の安全性に重大な懸念を引き起こしました。今後、半減期毎に大手マイナーや大手マイニングプールに
ハッシュパワーが集中し出すと51%攻撃が全く発生しないとは決して言えないのです。
他の暗号通貨は51%の攻撃を受けています。たとえば、ビットコインゴールドは、2018年に51%の攻撃を
受け、つい最近は2020年にも攻撃されました。
https://coinpost.jp/?p=128999
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
PoWは二重支出をほぼ防止しますが、残念ながら、これは51%攻撃問題が発生する可能性があるため、
最終的な解決策にはなりません。
理論的には、誰かが利用可能なマイニングパワーの50%以上を保持できた場合、その人はネットワーク
トランザクションを覆すことができ、二重支出攻撃を有効にすることができます。
これはありそうに見えないかもしれませんが、実際に起こる可能性があります。2014年にビットコイン
マイニングプールのGhash.ioはビットコインのハッシュ能力の51%を獲得しましたが、ネットワークへ
の信頼を高めるためにその能力を39.99%に自主的に制限しました。
Powはほとんどのハッシュパワーを少数の関係者のみが制御しているため、このイベントはネットワーク
の安全性に重大な懸念を引き起こしました。今後、半減期毎に大手マイナーや大手マイニングプールに
ハッシュパワーが集中し出すと51%攻撃が全く発生しないとは決して言えないのです。
他の暗号通貨は51%の攻撃を受けています。たとえば、ビットコインゴールドは、2018年に51%の攻撃を
受け、つい最近は2020年にも攻撃されました。
https://coinpost.jp/?p=128999
465承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:05:19.48ID:vItZ9xEe 自動車税14,8000円払ったら生活費無くなった・・・
466承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:05:48.56ID:NVtT6YxS ロングダメそう
467しょしんしゃ
2020/06/16(火) 22:06:48.70ID:Ut2lExYD 上がらないとちんじゃう🥺
468承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:07:19.57ID:0ZULQeXJ 大口はとにかく上でS握りたいからね
9600付近のSが欲しいんだろな
9600付近のSが欲しいんだろな
470承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:08:35.89ID:rDksJsyD 俺は上がると思うなー
下は堅いから120万くらいまで一度ぶち上げそう
下は堅いから120万くらいまで一度ぶち上げそう
471しょしんしゃ
2020/06/16(火) 22:09:03.20ID:Ut2lExYD 上がってぇ🥺
472承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:09:23.75ID:0rR/W/wh >>471
いいよ❤
いいよ❤
474承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:10:13.34ID:B+zLPSXw 2012年コースならひたすら横からの上なんだよねー
2016年コースなら20%かそこらの下げからの上
さてどっち
2016年コースなら20%かそこらの下げからの上
さてどっち
476承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:10:35.25ID:v8krXo5e ゴミだなぁ
こんなスローじゃ入れんわ
こんなスローじゃ入れんわ
477承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:11:41.44ID:NVtT6YxS イーサが上昇ウェッジぽいから下抜けするタイミングでドテンショートするか
478承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:12:01.27ID:v8krXo5e >>465
生活優先だろ
生活優先だろ
479承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:12:08.95ID:A2OhBfZv https://coinfarm.online/rank/
なるほど…。。
なるほど…。。
480承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:12:12.65ID:rDksJsyD 言うてる間に上がっとるやないか
481承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:12:37.66ID:eAsDzm+x これはショート損切りー!
482承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:13:13.01ID:B7We7CeL 2020年コースとして10%の下げじゃ許してもらえんかな
2012年、2016年、どっちかをなぞらないとダメって話でもなし
2012年、2016年、どっちかをなぞらないとダメって話でもなし
483承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:13:25.63ID:rDksJsyD Mercury-Wood-Spriteって何者なんだよ
こいつの勝率異常だろww
こいつの勝率異常だろww
484承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:14:04.14ID:x9XN4j5E こここここれはああ
486承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:14:15.51ID:v8krXo5e うわあああああああああああああああああああああああああああ
487フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 22:14:21.39ID:RYXLvL7J わろち
488承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:14:25.64ID:u+Pc7oKn やったーーー!!
ほら見ろショート損切らなくて正解
ほら見ろショート損切らなくて正解
489承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:14:28.01ID:II5Ef6Co まーた糞がこう言うことする
490承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:14:31.67ID:QuF524mH 大口のbotが暴れてるだろこれ
491承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:14:46.58ID:0ZULQeXJ おら ガラッた
9600付近のS安定やなw
入ったよなショート?
9600付近のS安定やなw
入ったよなショート?
492承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:14:47.56ID:B+zLPSXw お焚き上げの出来高がびみょー……これ保ち合いだったりして……という予想に変わりつつある
493しょしんしゃ
2020/06/16(火) 22:14:55.11ID:Ut2lExYD ビットコインがビットコインしてる😄
494承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:14:57.27ID:NVtT6YxS ショートした
495承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:15:04.23ID:zur88/nB ヒューストンきたー!
496承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:15:37.61ID:iMA0GI5d ごめん同じチャート見てるはずなのに騒ぐ理由が分からない
何があったの?
何があったの?
497承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:15:39.25ID:rDksJsyD なんでアメリカ人はショートから始めるんだよwwww
まぁそのショート刈られるけどな
まぁそのショート刈られるけどな
498承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:15:43.64ID:eAsDzm+x まあ売ってくるわな
499承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:15:49.67ID:zur88/nB これやってるの北朝鮮だと思う。
500承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:15:56.60ID:7sd8ft0F ドデンsの3秒後に落ちた、、
501承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:15:56.73ID:ybKbM5/V >>481
どんまい
どんまい
502承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:16:18.82ID:II5Ef6Co 何がしたいんやろ こう言う下げって戻るのに
503承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:16:22.74ID:v8krXo5e ダウまでに10万さげてくれ
504承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:16:30.24ID:VZSzKvtU 草
505承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:16:32.45ID:/vqM8sZu 仕手筋きたな
でも、それにしてはショボいな
もっと豪快に動かせよ
でも、それにしてはショボいな
もっと豪快に動かせよ
506承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:16:38.40ID:6J2oZ7mN ストレスたまるよなーこういうの見てるだけで
507承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:16:46.12ID:rDksJsyD ここエアトレ多くない??
チキンは黙っててくれないかな
チキンは黙っててくれないかな
508しょしんしゃ
2020/06/16(火) 22:16:56.86ID:Ut2lExYD いい感じ❤
509承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:17:21.46ID:eAsDzm+x はぁ死んでくれないかな
510承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:17:23.31ID:QuF524mH ダウ利用して散々連動上げしといていきなり梯子外し
外した瞬間即ダウ連動再開で上げるとかばかりだから無茶苦茶だわ
外した瞬間即ダウ連動再開で上げるとかばかりだから無茶苦茶だわ
511承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:17:27.39ID:7sd8ft0F あ。間違え
ショートしてたのドデンロングに持ち替えたら3秒後に落ちた
タイミング良くてマイナスでも気持ちいーわ
ショートしてたのドデンロングに持ち替えたら3秒後に落ちた
タイミング良くてマイナスでも気持ちいーわ
512承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:17:30.62ID:oWjsEZjT うんこしてる短時間にこれはひどいわ
513承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:17:59.63ID:JZskaUug まじでめんどくさい動きやな、4倍やからかられもしないし放置なんやけど、ハイレバ狩りしてるってことは先短いな、まぁ俺は生粋のロンガーやからショートはほぼしないけど
515承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:18:18.83ID:lLrmVoxO 99sもってるが焦りがない。必ず戻ってくるはず
516承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:18:27.18ID:4fHOuBMN 9450あたりのクソポジロングだからこのまま寝ポジしたら狩られそう
さっきの抜け期待するより利確するべきだった感ある
さっきの抜け期待するより利確するべきだった感ある
517承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:18:41.03ID:vpOGFC8h youtu.be/MUKQxS44vDY?t=125
518承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:18:51.44ID:B+zLPSXw 安くなったら買って放置からの上で売る現物組なのでふざけてピコるくらいしかしてねぇわ
519承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:18:56.51ID:ZoHx1Gk2 微利食いされてるやんけ😡もう1回ロングや
520承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:18:56.94ID:RwlRoVnb ロングマシマシ
521承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:19:10.65ID:7sd8ft0F これどうせ戻るとか皆思ってるでしょ?
戻らん気するな
戻らん気するな
522承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:19:30.85ID:RwlRoVnb >>521
ぶっちゃけ俺も
ぶっちゃけ俺も
523承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:19:40.95ID:eAsDzm+x しかし上に行きそうだ
524承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:19:48.56ID:4nE5C2J3 bybit何回もログアウトさせられる
同じ人おる?
同じ人おる?
527承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:20:32.32ID:B+zLPSXw シャミ子がエロいからまちカドまぞく全巻買ってきたので今日はさらばじゃ
529承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:21:24.47ID:Jcy8xzva 窓埋めとやらは今回は無いのかい?
531フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 22:21:57.70ID:RYXLvL7J 途中まで綺麗だったのに一気にガチャガチャして草
多分ダウのせい
多分ダウのせい
2020/06/16(火) 22:22:39.63ID:JXaOrLSo
今日は+0.01枚 😑https://i.imgur.com/8WJ9xzQ.png
534承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:23:10.59ID:eAsDzm+x 一瞬で戻しそうな気配…
535承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:23:13.04ID:u6uNNJ8c 呆然と見てた方が元に戻ったりすんのかな
536承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:23:15.02ID:JZskaUug マネロンが売り圧なんやろな、取引所とか、もう一段上げたいに決まってる
537承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:23:39.80ID:ajvHnZLR ん、マジで戻すのか?
538承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:24:28.30ID:mDv3Mg8f バイビットなんなんこれ、、、ちょっとブラウザ移動しただけでログインはじかれてんだけど。ストップ狩られたんだけど
539承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:24:37.04ID:v8krXo5e ノーポジなんで黙っていよう
541承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:25:13.55ID:g4lkbH3x なんかビットコはダウのアルトみたいな感じだなw
下げは連動、上げついていけないw
下げは連動、上げついていけないw
542承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:25:14.49ID:iGrkbQSg 2〜30分じわ上げ続いてストンじゃないかと見てる。
543承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:25:31.08ID:B7We7CeL 戦争で北朝鮮が消滅したら北の持ってるビットコイン Gox するんやろか?
それともM資金みたいになるんやろか?
それともM資金みたいになるんやろか?
544承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:25:40.72ID:v8krXo5e あーまだ誰も気付いてないのかな
545承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:25:45.32ID:VZSzKvtU さっきの暴落は1900枚ほど一気に売ったんやね
金持ちはスケールがデカいや
金持ちはスケールがデカいや
547承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:26:34.40ID:B8J0TdGw 雑な成り売りいれんじゃねえよしね
548承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:26:41.33ID:JZskaUug ポジティブなニュースは結構出てきとるから結構上げてくると思うけどな、
549承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:27:24.98ID:rDksJsyD551承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:27:37.25ID:0SQa6wvq553承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:28:50.03ID:pswBu23B 小銭でちまちま遊んでたら0.1btcまで増えた
こいつは寝かしてまた新たに5000円から始めるわ
こいつは寝かしてまた新たに5000円から始めるわ
554承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:28:58.26ID:VZSzKvtU >>549
以前はもっと下がったん?ヤバイね
以前はもっと下がったん?ヤバイね
556承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:29:24.09ID:ZDUUUaEs ダウくるー
558承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:29:39.01ID:RwlRoVnb 糞下げそう
ロング微損撤退
ロング微損撤退
559承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:29:51.30ID:eAsDzm+x 上げてくるだろこれ
560しょしんしゃ
2020/06/16(火) 22:30:21.26ID:Ut2lExYD ロング微益で撤退❤
ラッキー❤
ラッキー❤
561承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:30:42.46ID:4fHOuBMN ロングの場合下げは一瞬すぎてストップなんて機能しませんからねふふ
563承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:30:50.86ID:v8krXo5e >>551
あんな奴いたらボコボコやで
あんな奴いたらボコボコやで
564承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:30:55.97ID:B+zLPSXw >>545
いや、GeminiとCoinBaseで710BTCと600BTCとか
主要な取引所でオール15,597BTCとかよくわからん記事は
あんがいあっさりスットンするもんみたいだね
https://coinpost.jp/?p=157424
いや、GeminiとCoinBaseで710BTCと600BTCとか
主要な取引所でオール15,597BTCとかよくわからん記事は
あんがいあっさりスットンするもんみたいだね
https://coinpost.jp/?p=157424
565承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:31:11.90ID:pswBu23B ダウ⤴︎⤴
566承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:31:55.60ID:rDksJsyD567承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:32:10.36ID:u6uNNJ8c 1900枚買ってちょっとでも上がった段階で売ったらボロ儲け?
568承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:32:32.65ID:VZSzKvtU >>562
草
草
569承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:32:35.11ID:KLxZlIa0 >>559
今世紀最大の下げは・・・????
今世紀最大の下げは・・・????
2020/06/16(火) 22:33:24.98ID:JXaOrLSo
ガチャガチャやってたら
負けるから様子見🤔
スライス的目線は⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
負けるから様子見🤔
スライス的目線は⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
572承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:34:12.13ID:KLxZlIa0 >>571
なんで適当な事ばっかり言うの???
なんで適当な事ばっかり言うの???
573承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:34:24.04ID:B+zLPSXw とりあえずここで高猫って気はしないな……よくて月末までヨコヨコ
デフォ下目線のバーゲン買い狙いだが
デフォ下目線のバーゲン買い狙いだが
574承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:34:33.28ID:ZDUUUaEs ダウ逝ったー!
575承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:34:39.21ID:qkdI8uIc ネショいいっすか?
576承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:35:18.60ID:v8krXo5e ダウ逝ってんだろw
577しょしんしゃ
2020/06/16(火) 22:35:37.37ID:Ut2lExYD カルシウムが足りない人が多いねぇ😆
さっき早めに撤退できてラッキー❤
さっき早めに撤退できてラッキー❤
578承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:35:55.34ID:VZSzKvtU 今世紀最大の下げきたあああ
579承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:36:15.40ID:l/WIvG4q きてんじゃん
580承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:36:45.96ID:II5Ef6Co ここで売りとか安易大将軍です
581承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:36:56.20ID:0ZULQeXJ 寝ショートありだよ
9000より下狙えるし
自分は9563ショート
9000より下狙えるし
自分は9563ショート
582承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:37:40.27ID:u+Pc7oKn さあダウとの連動コイン始まりました
583承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:38:01.49ID:eAsDzm+x こっからのショートは待った方がいいんじゃないか?
みんなショートしてくる
みんなショートしてくる
584承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:38:08.61ID:lLrmVoxO うまいやんけしょしんしゃ
585承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:38:15.34ID:Pzps8DVa ダウの前に下げ切らなかったから今日はロング安泰だね
586承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:38:47.05ID:0ZULQeXJ 今は待ちよ 上髭でショート入ればok
588承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:40:47.52ID:/vqM8sZu ダウの上げに同期すると見せかけて寄付き直後から売り崩してくるとはな
クジラさんはどんだけ他人の金が欲しいんだよ
クジラさんはどんだけ他人の金が欲しいんだよ
589承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:41:43.89ID:u+Pc7oKn590承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:42:04.25ID:4fHOuBMN 私の中で三ヵ月後を考えた時に、三ヵ月後の自分は何歳かなと暴落直後から考えていました。
だからこそ私は健康でいられれば、三ヵ月後の安値を守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のある政治家だと思います
だからこそ私は健康でいられれば、三ヵ月後の安値を守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のある政治家だと思います
2020/06/16(火) 22:42:09.47ID:JXaOrLSo
ダウ見てると上がるのかな?w
分かんねw
分かんねw
592承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:42:27.77ID:B+zLPSXw いやね、先物に何故連動しないのか、という疑問を抱かないのはなぜに?
593承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:42:29.17ID:b6i51GOh 本物の上げ
下落調整も全て吸収するわ。逃げ遅れたショーターの損切りラッシュでなかなか落ちないね
下落調整も全て吸収するわ。逃げ遅れたショーターの損切りラッシュでなかなか落ちないね
594承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:42:35.45ID:eAsDzm+x この程度の売りじゃダメ
今世紀最大の売りじゃない
今世紀最大の売りじゃない
595承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:43:48.44ID:eAsDzm+x ダウ上げきてんじゃん
今日10000ドルくる?
今日10000ドルくる?
596承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:43:51.55ID:B+zLPSXw まぁまた高い高い死ねされなきゃいいね
危機管理ふぉーむ(棒
危機管理ふぉーむ(棒
597承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:44:01.26ID:PSycvHEs ダウもビットコも大口のババ抜きだよねw
個人は振り回されるから新たなポジは大きく動いた時だけになってきてる気がするわ
今日もただのダウコインだねw
個人は振り回されるから新たなポジは大きく動いた時だけになってきてる気がするわ
今日もただのダウコインだねw
598承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:44:09.61ID:II5Ef6Co www.uributa.com
599承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:44:27.73ID:0ZULQeXJ 上でショートした大口が
すぐ下で決済入るから対して下がらないんよ
すぐ下で決済入るから対して下がらないんよ
600承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:45:23.35ID:0ZULQeXJ もう一段上がればS入れるといいよ
601承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:45:23.62ID:eAsDzm+x いやこれは売りは無しだ
602承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:45:28.51ID:QuF524mH ここまで完全連動させるのか。もはや一人の大口botに支配されてるな
ダウ連動のチ価格操作を誰一人止められない
ダウ連動のチ価格操作を誰一人止められない
603承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:45:30.57ID:oWjsEZjT くっそ上がるやつだなこれ
605承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:45:51.62ID:/vqM8sZu ダウに同期しているならダウを売り買いした方がよくないか?
税金は株の方が安いからな
税金は株の方が安いからな
606承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:46:03.31ID:0ZULQeXJ あがらんよ9600で止まる
607承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:46:32.14ID:oWjsEZjT 仮想通貨に税金なんかかかるわけないやろ
608承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:46:39.60ID:B8J0TdGw ダウコインの本気はそんなもんか?
610承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:47:12.60ID:rDksJsyD 売ったやつドヘタクソ
611承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:49:21.98ID:w4yCFFrk bybitの大会いまいちわからんのだが
ようは一番稼いだ奴が優勝なの?
それなら資産多い奴が圧倒的にゆうりだけど
ようは一番稼いだ奴が優勝なの?
それなら資産多い奴が圧倒的にゆうりだけど
612承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:50:43.99ID:RwlRoVnb >>611
資産の増減を%で見るんじゃない?
資産の増減を%で見るんじゃない?
613承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:51:09.28ID:RwlRoVnb 買った奴ドヘタクソ
615承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:51:45.24ID:j84fXMfD 全財産ロングしておけよ!
616承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:51:55.31ID:4fHOuBMN >>611
割合だから1BTC入れた奴より0.03ぎりぎり入金してハイレバ運ゲーが勝つゲームでしょあれ
割合だから1BTC入れた奴より0.03ぎりぎり入金してハイレバ運ゲーが勝つゲームでしょあれ
617承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:52:03.06ID:0ZULQeXJ 短期9475〜9575
中長期9000〜10000のレンジだな
少し1万目線少ないのが怖いが笑
中長期9000〜10000のレンジだな
少し1万目線少ないのが怖いが笑
618承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:52:50.15ID:B4TBeDFB 俺の98S助けて!
619しょしんしゃ
2020/06/16(火) 22:53:28.44ID:Ut2lExYD 眠いー💤
620承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:54:36.79ID:v8krXo5e 12時間足のアーチでこのまま落ちそうだけど
621承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:54:36.86ID:0ZULQeXJ 9600抜くとしたら12時過ぎやろな
622承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:54:46.27ID:RwlRoVnb 明日4時起きだし寝ショートするわ
623承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:55:18.50ID:w4yCFFrk これって参加するだけならボーナス2000円貰えるだけでデメリットないよな?
無茶なハイレバ勢狙って運営は稼ごうとしてるんだろうけど、
普段通り取引してればいいんだよな
無茶なハイレバ勢狙って運営は稼ごうとしてるんだろうけど、
普段通り取引してればいいんだよな
624承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:55:26.11ID:2Dx/jUuD ダウは29000までゼンモするから買っとけよ
金ナスダックビットコインがゼンモしてダウがゼンモせんわけねーだろ
日経もゼンモすっぞ
金ナスダックビットコインがゼンモしてダウがゼンモせんわけねーだろ
日経もゼンモすっぞ
625承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:56:31.16ID:eAsDzm+x くそでか陽線つきそうだ
626承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:56:37.24ID:w4yCFFrk627承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:56:48.91ID:B8J0TdGw bybit作ってみようかな
使ってる奴おる?
使ってる奴おる?
630承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:58:02.05ID:AAFnRoby 朝起きたらまた99万に落ちてて欲しいわ
632承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:59:21.87ID:kOEHRhPg そういやもうすぐボーナスだった。満額すまんな。
633承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:00:06.37ID:ZDUUUaEs 目線半々ぐらいだね。どっちいくかな
634承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:00:08.35ID:RQMsdX5A 皆どこの取引所使ってるの!!???
国内だとどこがいい???
国内だとどこがいい???
2020/06/16(火) 23:02:03.61ID:JXaOrLSo
638承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:02:15.65ID:v8krXo5e おとなしく逝ってくれ
639承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:02:55.35ID:0SQa6wvq パウL
640承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:03:38.71ID:II5Ef6Co パウエルでぶっとんでくれ
パウエル国務長官
パウエル国務長官
641承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:03:43.04ID:KkOezqiq >>634
国内ならGMO一択
国内ならGMO一択
2020/06/16(火) 23:04:03.44ID:JXaOrLSo
しかしスライスは
コツコツ勝ちを拾うタイプだから
上位はまず無理だな ははは👏
コツコツ勝ちを拾うタイプだから
上位はまず無理だな ははは👏
644しょしんしゃ
2020/06/16(火) 23:05:21.63ID:Ut2lExYD ガラガラヘビが😆
646承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:06:09.22ID:eAsDzm+x 大会一覧見たけど日本人ばっかりじゃねーか
647承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:06:44.50ID:KkOezqiq >>643
ビットフラはゴミすぎて口座開設しただけで一度も使ったことない
ビットフラはゴミすぎて口座開設しただけで一度も使ったことない
648承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:06:51.77ID:v8krXo5e インチキだなぁ
650承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:07:27.34ID:8e0Q6UnM 短期的には9600、行っても96350あたりが天井だろう
よってこの辺で買うのはスキャ目当て以外ない
よってこの辺で買うのはスキャ目当て以外ない
651承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:07:54.72ID:JZskaUug >>634
正直バッフラの四倍ええよなんか安定してきた1日で爆益無くなったけど死ななくなった分利益出せるし、倍率高くてMAXポジるギャンブラーなら四倍とかでギリギリのがいいと思う、管理できるならレバたかくできるとこがいいけど、ビッフラ成り買い成り売り手数料ないから、日またぎの手数料だけやけど俺は使いやすい、十五倍より勝率上がったわ
正直バッフラの四倍ええよなんか安定してきた1日で爆益無くなったけど死ななくなった分利益出せるし、倍率高くてMAXポジるギャンブラーなら四倍とかでギリギリのがいいと思う、管理できるならレバたかくできるとこがいいけど、ビッフラ成り買い成り売り手数料ないから、日またぎの手数料だけやけど俺は使いやすい、十五倍より勝率上がったわ
652承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:09:00.21ID:B7We7CeL ビッフラはパチンコみたいな効果音がすごく嫌だった
利用者をどう見てるか反吐が出そうだった
利用者をどう見てるか反吐が出そうだった
653承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:09:36.72ID:B+zLPSXw なんだかんだでチンスラ勝ってるみあるわー
655承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:09:39.81ID:JZskaUug >>652
音消して使えばええやん
音消して使えばええやん
656承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:10:18.94ID:ZDUUUaEs bybitビットコどこで買って送るのがいい?
657承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:10:20.64ID:dppvLlCJ 波はあるが1ヵ月前から価格が変わっていない
659承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:10:48.68ID:II5Ef6Co なんか物凄く茶番臭がします
660承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:11:25.85ID:v2Dlq2q2 ピロリピロリピロリデオーンって感じのビッフラ効果音
勝ってるときは脳汁ブシャーだが負けてるとクソ憎たらしい
勝ってるときは脳汁ブシャーだが負けてるとクソ憎たらしい
661承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:12:08.84ID:R6E4XSzw チンスラ無限ナンピン説
662承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:12:41.27ID:0ZULQeXJ663承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:13:26.53ID:207H6hrW >>654
ビットバンクだろ
ビットバンクだろ
665承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:14:28.16ID:R8O1I4Z0 でもビッフラはハッキングされたことないから…
666承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:14:54.82ID:II5Ef6Co 今日のチャート絵師雑だな
これ上に飛びますよ
これ上に飛びますよ
667承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:15:15.89ID:8e0Q6UnM マジでビットフライヤーのあの音は不快でしかないな
アホみたいに上下する乖離もイライラするし、換金以外で使うメリットない
アホみたいに上下する乖離もイライラするし、換金以外で使うメリットない
668しょしんしゃ
2020/06/16(火) 23:15:59.08ID:Ut2lExYD お!くるか!
2020/06/16(火) 23:16:30.00ID:JXaOrLSo
よし😎 ビットコインスレが
最強トレーダーの集まりって
スライスが証明してやるぜ
最強トレーダーの集まりって
スライスが証明してやるぜ
670承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:17:31.81ID:8e0Q6UnM >>658
消音すりゃいいじゃん・・・
消音すりゃいいじゃん・・・
671承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:18:21.64ID:7sd8ft0F 一度も使ったことがないのにどうしてゴミすぎなのがわかるのか、その前にゴミすぎるのになぜ口座開設するのか???
672承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:18:23.83ID:PSycvHEs674承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:19:16.07ID:II5Ef6Co MT5最強なんだけどなぁ まあいいか
676戻売勝太郎(9490S)
2020/06/16(火) 23:22:19.09ID:gJPhH9bz ようやく下げ始めたか
2020/06/16(火) 23:22:39.48ID:JXaOrLSo
9600は逆三尊描かないと
抜けない気もするんだよな🤔
9200〜に買い置いとくか
抜けない気もするんだよな🤔
9200〜に買い置いとくか
678承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:25:08.64ID:v8krXo5e >>676
まだ握ってたのか
まだ握ってたのか
679承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:29:17.22ID:2Dx/jUuD 10000ドルまだですか?
680承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:30:45.07ID:u6uNNJ8c ダウト連動しなくなったな
2020/06/16(火) 23:31:57.51ID:JXaOrLSo
682承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:31:58.82ID:207H6hrW また深掘ってちんちんチャート描いてくれたら一万ドルだよ
683承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:33:54.98ID:B+zLPSXw なぜか日本時間の22:30からダウと連動するぞーとか言ってたら
神輿に乗ってました系リスクは注意した方がいい気もするがなぁ
本当にダウ連動なら多分それなりの出来高で$10000抜いてる気はする
神輿に乗ってました系リスクは注意した方がいい気もするがなぁ
本当にダウ連動なら多分それなりの出来高で$10000抜いてる気はする
684戻売勝太郎(9490S)
2020/06/16(火) 23:33:57.24ID:gJPhH9bz >>678
まだブレイクしてないからね
まだブレイクしてないからね
685承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:38:48.42ID:x9XN4j5E ん
686承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:39:02.97ID:u6uNNJ8c ゲリゲリ下痢
687承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:42:26.42ID:v8krXo5e ショートうめぇ
688承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:42:33.21ID:jDNhyNnh . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売
689承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:44:18.85ID:/vqM8sZu ダウどんどん落ちてるな
690承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:44:22.96ID:eAsDzm+x これは耐えられんでしょうな
691承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:44:28.48ID:JNquVCh0 はいゴミ
692しょしんしゃ
2020/06/16(火) 23:44:41.09ID:Ut2lExYD ノーポジ最強❤
693承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:45:34.43ID:qjuiE3Zp たれ蔵です
694承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:45:44.02ID:JNquVCh0 やっぱ昨日の暴落相場が継続してるじゃん
695承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:46:14.00ID:0ZULQeXJ ショートうまいよね
でもレンジやからマメに利確したい所
でもレンジやからマメに利確したい所
696日本屈指のチャート分析家 ◆/7t6H4WXGI
2020/06/16(火) 23:47:06.50ID:ZVNzD0n3 こんばんは、2日連続で書き込みして皆さんを爆益に導いた分析家です
今の下落は買い場です
激アツチャンス
今の下落は買い場です
激アツチャンス
697承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:47:10.32ID:eAsDzm+x 一気に逝けー!!!
698承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:47:21.46ID:R8O1I4Z0 ずるずる逝きそう
699承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:47:42.76ID:MtmALTcc ここからダウ持ち直すことないから上目線だった奴は利確しとけよー
ビットコインからダウから日経まで先物は下目線だぞ
ビットコインからダウから日経まで先物は下目線だぞ
700承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:48:52.74ID:JNquVCh0 ダウの下痢感染してるのいい加減にしろよ
何のために仮想通貨持ってると思ってんだよ
何のために仮想通貨持ってると思ってんだよ
701承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:49:47.82ID:v8krXo5e 黒田が資金繰りは続けていく覚悟らしいぞ買えよガチホ
702日本屈指のチャート分析家 ◆/7t6H4WXGI
2020/06/16(火) 23:50:15.46ID:ZVNzD0n3 今は利確売りの最中です
買い集めていい絶好のチャンス
今しか無いよ
買い集めていい絶好のチャンス
今しか無いよ
703承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:50:22.05ID:AX4PIMOI 煽り厨しかいねぇー‥
704承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:51:02.26ID:u6uNNJ8c ダウの下痢には連動しだしたね
705承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:51:55.94ID:B+zLPSXw こんなショッパイ出来高で買えるかボケェ(ミナミの帝王風に
706承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:52:25.34ID:eAsDzm+x 現物が売られ始めたらおしまいよ
707承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:53:02.14ID:0ZULQeXJ どうせ下髭なるやろ
708承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:53:38.54ID:eAsDzm+x これはもう一気だねえ
709承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:53:47.01ID:v8krXo5e 固定資産税とか、来年の予定納税もあるよね
710承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:54:07.54ID:+V1cptCw 昨日の逆なのー?
711承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:54:47.36ID:N5CmsEXM ダウ直前の4時間足の下限普通に割ったな
全市場投機的すぎて笑うわ
全市場投機的すぎて笑うわ
712承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:54:57.95ID:v8krXo5e 日跨ぎ手数料嫌ったロングの手仕舞いだろ
そんな落ちなければいいなw
そんな落ちなければいいなw
713承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:55:04.49ID:u6uNNJ8c ビットコインどこにいきたいんだよ
714承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:55:13.71ID:4fHOuBMN クソポジがついに含み損になった9372ストップで寝るでほんまに
715承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:55:22.02ID:KkOezqiq これは下試すな
716承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:55:46.31ID:Pl2d8DpC vix順調に戻ってたのに
いきなり危機再燃
何があったし
いきなり危機再燃
何があったし
717承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:55:48.49ID:zESFgTgY 結局ダウ連動かぁ。
718日本屈指のチャート分析家 ◆/7t6H4WXGI
2020/06/16(火) 23:56:36.57ID:ZVNzD0n3 零時過ぎには爆上げするでしょ
719承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:56:54.75ID:+V1cptCw 不安定な相場です
721承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:57:48.41ID:eAsDzm+x 逝ったな
723承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:58:05.28ID:zESFgTgY すげぇな。
もう500ダウも下げてる
もう500ダウも下げてる
724承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:58:33.57ID:IBjcH/Z4 ブレないことが勝利への道
まだまだ下目線です
まだまだ下目線です
725承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:58:51.95ID:0ZULQeXJ 抑えられてるな
すぐにレンジ戻さな掘るぞ
すぐにレンジ戻さな掘るぞ
726承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:59:01.57ID:B+zLPSXw もっと悲壮感漂って「おかーさーん」とか泣き出す売りマダー?
727承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:59:03.95ID:v8krXo5e あー
成り売りも連打がセオリーか
成り売りも連打がセオリーか
728承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:59:21.20ID:JNquVCh0 とりあえず寝たら何とかなるきがする
729承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:59:25.42ID:B8J0TdGw ふっざけんなマジ
730承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:59:31.05ID:uNsUZRGC ウンチブリブリくるぞ!
731承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:00:14.79ID:S+HXh3Dp 9500より上は売りだったな
732承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:00:34.26ID:ds7tEEl9 ダウ大暴落w
734承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:00:35.24ID:ZLEwmVqk よし、今日買ったアイアン分は含み益
735承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:00:37.01ID:vefpPI2B ここから20万ぶち上げのいつものやつです
736承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:00:49.79ID:swABRKIZ これは流石に落ちるやろ
737承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:00:57.61ID:e495fQqF こっからぶち上げはできねーわ
しっかり下げないと
しっかり下げないと
738承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:15.12ID:NP7aAYff ._ ∧_
___(´・ω・) BTCサマー・ザ・バーゲン開催中!
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) BTCサマー・ザ・バーゲン開催中!
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
739承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:27.59ID:ZLEwmVqk 原油マイナスの時もトランプがニコニコしてたよね
740承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:31.87ID:k7AQeC0z いつからビットコインはダウのアルトになったんだ?
741承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:35.81ID:H1Ts1EaO ダウやべえな
742承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:36.31ID:fqYoaAim レンジ外れたw
掘りまくりやん ロングピンチ❗
掘りまくりやん ロングピンチ❗
743承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:40.79ID:Aj0EbFPU ダウ調整1日じゃ終わらんだろ、というわけでノーポジ
744承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:41.65ID:+SeZBELD まぁいいやどうでもいい寝る
745承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:44.67ID:gKE2a+Gd 3歩歩いて2歩下がるようなチャート
746承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:46.32ID:H+rexL1q 草
747承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:48.45ID:Au9FSbq0 ダウキチガイやろこれ
動きおもちゃコインと変わらんやん
動きおもちゃコインと変わらんやん
748承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:01:49.54ID:N5sXJdAs ダウ800下げてるぞ!
なんだこれ。
なんだこれ。
749承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:02:29.42ID:JDXI3D4U ここは硬いから落ちんだろう…と適当に言ってみる
750承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:03:01.54ID:8/8bmP0f 来月には「1ヶ月前はビットコインが100万円以下で買えたんだよな…」ってなってそう
751承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:03:18.72ID:vwwrzDtG 北京いった
カリフォルニアも多い
カリフォルニアも多い
752承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:03:29.43ID:ds7tEEl9 ダウ、セリクラ来たか?
753承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:03:30.66ID:YRBcwrJ/ ここでロングかな…
754承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:03:38.45ID:JDXI3D4U そうだよ!ビットコインもう100万以下じゃ買えんよ
756承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:04:06.99ID:k7AQeC0z ダウはよ反発しろ
757承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:04:08.16ID:swABRKIZ 4時間足見ると絶対落ちると思う
758承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:04:11.75ID:up3TAWoB ダウと全く同じ動きしててわろたw
760承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:04:36.44ID:O+mCdBm0 ホントウザいわ。売るやつの脳味噌どうなっとん
761承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:04:40.04ID:e495fQqF ショート利確だっちゃ
ロング
ロング
762承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:04:45.79ID:ZLEwmVqk ダウは怖いわ
こっち戻って来いよ
こっち戻って来いよ
763承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:05:02.52ID:8xTig8Ob パウエス
764承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:05:17.03ID:O+mCdBm0 おらダウに連動して少しは戻せやカス
766承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:05:47.30ID:JTLNnSpK ダウ今のとこもどりだした
また落ちるかもしれんが
また落ちるかもしれんが
767承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:06:10.22ID:k7AQeC0z もういいや
損切りノーポジ
損切りノーポジ
768承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:06:10.80ID:QoBWf581 アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
769承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:06:21.54ID:S+HXh3Dp ショート利確したし寝るわ
770承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:06:29.06ID:ds7tEEl9 こんな相場、どんなに上手くスキャできてもスプレッドでほとんど儲けないな
771フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/17(水) 00:06:39.64ID:XrZllZBO 北京下げか
772承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:07:05.27ID:8/8bmP0f ダウ、復活w
773承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:07:25.72ID:JTLNnSpK 市場は落ち着いたもよう
全部もどりだした
全部もどりだした
774承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:08:39.81ID:8xTig8Ob リプニツカヤ、、、
775承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:09:12.84ID:sdrpKqXI こっからキチガイ上げしそう
776承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:10:06.33ID:kLbFvHMT ダウコインやなほんま
777承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:10:12.30ID:JTLNnSpK ただ何でここまで落ちたかわからんが
警戒で上にもいきっらくなったね
警戒で上にもいきっらくなったね
778承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:10:38.18ID:fqYoaAim ダウ知らないけど
最近暴落多くない⁇
最近暴落多くない⁇
779承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:10:57.14ID:vwwrzDtG780承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:10:59.14ID:JDXI3D4U 107とかで現物買ったりどうせ戻ってくるからロング放置って言ってた人はまだ放置してるんかな?利確して100万以下で買った方が楽しかったのにね…と久々にきて思った
782承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:11:41.18ID:D+ikJA+D ビットコインはしらんけどダウは上がってる方がおかしいと思う
783承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:12:22.15ID:ZLEwmVqk インフレ始まってそうなのにBTCはあがらんよね、おかしいな
これじゃリップルの悪口言えないんじゃないか?
これじゃリップルの悪口言えないんじゃないか?
785承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:13:38.75ID:Hu2n1W5c 逆三尊作るんだろうけど左肩みたいにめっちゃ揉みそうだな
786承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:14:28.09ID:Hb6lfvw/ 温厚なワイも流石にイライラしてきたw
787承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:16:07.47ID:JTLNnSpK 北京の警戒レベルあげが暴落の理由かね?
だとしたら明日までは落ち着きそうだけど
だとしたら明日までは落ち着きそうだけど
788承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:16:09.30ID:D+ikJA+D789承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:16:10.54ID:e495fQqF まあ戻すわな
790承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:16:20.70ID:0qLciZ82 1時間足と日足似てきたな
792承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:16:44.97ID:f1+nyp91 もう今月は+60万ぐらいで妥協するわ
2020/06/17(水) 00:17:23.10ID:Mq6O2Huy
🤔🙄😑
794承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:18:57.05ID:woHNgnSB >>792
おい風俗おごれやぁ
おい風俗おごれやぁ
797承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:22:29.07ID:zg/Ly+Iv HAT、両面焼きかよ。わらう
799承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:24:10.74ID:ZLEwmVqk パウエルなげーな
ずっと落ちるんじゃね?
ずっと落ちるんじゃね?
800承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:24:13.10ID:vwwrzDtG >>797
ロングのままでしょ?売ったの?
ロングのままでしょ?売ったの?
801承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:24:14.32ID:SGaGbrAu 朝と値段変わってませぬ
803承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:24:26.47ID:AZk26mYJ なんかこのままグダグダしそうな気は若干しないでもない
805承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:27:51.96ID:dhGoYCPn808承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:31:25.11ID:e495fQqF 超特大陽線来る!
809戻売勝太郎(9490S)
2020/06/17(水) 00:33:17.23ID:2CJZaYDs 揉んでるうちに半分利確
なかなかストンと落ちんね
なかなかストンと落ちんね
810承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:33:28.34ID:O+mCdBm0 下げだけ付き合うビットコイン
811承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:33:41.72ID:O+mCdBm0 みんな売りまくりだね。落とせなかったら、、、
812承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:34:00.26ID:ZLEwmVqk 運転資金でこんなに金ばら撒いてさ、設備投資で貸してくれんのかな
2020/06/17(水) 00:34:52.93ID:Mq6O2Huy
814承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:42:52.60ID:MImK0I2q cisのツイート見てみて
815承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:43:35.43ID:uCDa8bi+ 完全にダウ連動してんな
816承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:44:52.76ID:ZLEwmVqk CISきたの?
817承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:47:44.27ID:uCDa8bi+ ダウ全モしそうじゃね?
818承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:48:00.40ID:O+mCdBm0 ダウの下げに連動な
819承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:48:23.52ID:xeoVpm3x ちゃんとダウ兄さんについて行け
820承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:48:32.74ID:MImK0I2q821承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:49:44.16ID:O+mCdBm0 シスノーポジ
822承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:51:38.94ID:uCDa8bi+ ダウがビットコインしまくってんのにビットコインがビットコインしてない もはやダウがビットコインでビットコインはビットコインではなくなったのかもな つまらん
823承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:52:09.64ID:uaTLXiw/ もうこの価格帯は飽きたな
824承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:52:53.26ID:ZLEwmVqk >>820
あぁ、なるほどね
あぁ、なるほどね
825承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:53:07.56ID:uCDa8bi+ ダウ開幕1000ドル下げからの400戻しとまさにビットコイン
826承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:54:06.81ID:uCDa8bi+ すまん開幕800ドル下げだわ
827承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:54:25.46ID:tU5zNIaR 明日108万見えたわ
828承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:55:19.50ID:ZLEwmVqk ハウジングアポカリプスw
アバランチwwwwwwwww
アメリカ人も言ってる事変わらんな
アバランチwwwwwwwww
アメリカ人も言ってる事変わらんな
829承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:55:33.48ID:AZk26mYJ 中央銀行プットあるのはみんなご存じなので
「とにかく何とかして下げたったら以降はロングで儲かるんじゃねえのこれ、何回でも遊べるドン!」
という発想にはなりそうな気がするんだけどなあ
「とにかく何とかして下げたったら以降はロングで儲かるんじゃねえのこれ、何回でも遊べるドン!」
という発想にはなりそうな気がするんだけどなあ
830承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:57:40.83ID:uCDa8bi+ ダウは垂れてきたわ いつもの時間差で下げるやつくる
831承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:58:19.44ID:AZk26mYJ 下げたらあがる、なんとか下げてあげたらおもいっきり売る、おいしいね♪
ってな方向性になりだすといろいろビットコイン化しそうだなぁ……寝る
ってな方向性になりだすといろいろビットコイン化しそうだなぁ……寝る
832承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:58:40.12ID:e495fQqF 押し目かもなぁ
2020/06/17(水) 00:58:48.74ID:Mq6O2Huy
まじでダウ見てれば良さげだな👏
金魚の糞かよ ビットコイン😎
金魚の糞かよ ビットコイン😎
834承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:00:03.98ID:uCDa8bi+ 前もダウ連動してた時あったやん あの時の連動外れたきっかけってなんだったっけ?
836承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:02:58.22ID:AZk26mYJ そういや今日検査の結果帰ってきたけど全部陰性だった(なにがだよ
837承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:03:08.15ID:ZLEwmVqk >>834
なんだっけ?円高とか原油−50%とか色々ありすぎてな
なんだっけ?円高とか原油−50%とか色々ありすぎてな
839承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:03:23.92ID:AZk26mYJ 今日じゃねえな、昨日か(全般的に投げやり
840承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:03:47.97ID:uCDa8bi+ ダウ死にそうだから売ったった ダウ止まったら利確する
841承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:06:01.95ID:DD+0UMrC 今の下げって難易度調整の結果を織り込んでるんでしょうかね
だとしたらまた9000前半ぐらいまでは下げそうな気がするけど
だとしたらまた9000前半ぐらいまでは下げそうな気がするけど
842承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:09:46.02ID:vefpPI2B 押し目だ
絶好の買い時
絶好の買い時
843承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:10:00.34ID:ZLEwmVqk リーマンとか家賃払えないの多いんだろうな
パウエルはいつもの事だろって反応だったが、うちらニートもそうやで
パウエルはいつもの事だろって反応だったが、うちらニートもそうやで
844承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:11:19.45ID:sdrpKqXI またレンジくさいな
845承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:14:04.93ID:e495fQqF 今からなら買った方がいいぞ
9600までいく
9600までいく
846承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:15:06.12ID:e495fQqF ほらきた
847承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:15:42.20ID:AZk26mYJ848承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:16:08.20ID:DD+0UMrC 難易度調整の難化とか
サーバーが数千台有るマイニング会社が焼けたとか
北京のコロナ非常事態とか
全然価格に織り込まれないでダウの尻追っかけるしか能がないのが怪しいんだな
週末地獄でもあるんじゃないの
サーバーが数千台有るマイニング会社が焼けたとか
北京のコロナ非常事態とか
全然価格に織り込まれないでダウの尻追っかけるしか能がないのが怪しいんだな
週末地獄でもあるんじゃないの
849承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:20:44.54ID:e495fQqF 王のお出ましだ
850承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:21:31.92ID:H1Ts1EaO ビットコインはいつからダウコインになったんだよ
851承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:21:50.90ID:AZk26mYJ ちな日足で言うとダウはイナゴってるがBTCヨコヨコなので
「時間足短いと連動に見える」というか「ダウに合わせていけば」と
取引している向きが一定数いるんじゃね予想
「時間足短いと連動に見える」というか「ダウに合わせていけば」と
取引している向きが一定数いるんじゃね予想
853承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:24:57.02ID:e495fQqF ここで上げられたらショートはかなり利確してくると思うぞ
なぜなら押し目作りながらの5段上げの可能性出てくるからな
なぜなら押し目作りながらの5段上げの可能性出てくるからな
854承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:25:19.19ID:ZLEwmVqk お、天井おかわりか
855承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:25:34.46ID:pVkxPwT1 ロング助けてほしいわー
856承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:26:04.80ID:8xTig8Ob てか とりま ちな って使う奴ほぼほぼバカ
857承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:26:27.66ID:QoBWf581 アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
858承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:26:42.26ID:xeoVpm3x 明後日くらいまでヨコヨコかな
859承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:26:50.39ID:QoBWf581 ※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
860承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:27:11.56ID:AZk26mYJ てかとりまちな眠い
861承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:28:23.68ID:e495fQqF ほぼほぼ上げてくる
こわいこわいこわいこわい
こわいこわいこわいこわい
862承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:30:13.74ID:AZk26mYJ ヨコか下予想、月末まで待てばわかんじゃね
863承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:30:28.74ID:FDp9xJWy リップル買いました
864承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:31:09.63ID:JTLNnSpK ダウ復活
865承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:31:15.53ID:DD+0UMrC 下がると思ってると上がるからなこのクソ
2020/06/17(水) 01:33:33.09ID:Mq6O2Huy
ダウが上がったと思ったら
微益になってた😆
微益になってた😆
867承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:33:38.37ID:hBOSGke8 トランプ今会見してるからね
868承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:34:42.61ID:8hMkVbR6 明日何打とうかな
869承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:36:39.69ID:e495fQqF またここですか!
ここですか!
遅いですね!
お別れです!
ここですか!
遅いですね!
お別れです!
871承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:37:45.65ID:JTLNnSpK 102万復帰
872承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:39:00.88ID:JTLNnSpK 雰囲気だけなら上飛びそうだけど
今の状況下じゃ微妙やね
今の状況下じゃ微妙やね
873承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:39:51.13ID:e495fQqF 押し上げきたぁ
874承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:40:53.51ID:FDp9xJWy ビンゴみたいなパチスロ作れよ
山尊リーチ!カズマックスカットイン!
みたいな
山尊リーチ!カズマックスカットイン!
みたいな
875承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:41:17.29ID:bFWZZjFA 只の押し目やったか。
876承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:42:32.61ID:DD+0UMrC 非常時通貨として皆安定して安心なビットコインを買っているのだよ
878承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:48:21.48ID:8hMkVbR6 >>870
パチはギャンブルになっちゃうからほとんど打たないなあ
パチはギャンブルになっちゃうからほとんど打たないなあ
879承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:55:02.62ID:8xTig8Ob このインチキ糞通貨を投資とでも思っとるのか?
880承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:58:22.09ID:xeyMljxO >>414
トリップないから偽物
トリップないから偽物
881承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:59:27.45ID:bFWZZjFA ダウが500落としてやっと100ドル落ちか。
下は絶望的やな笑
下は絶望的やな笑
882承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:07:09.05ID:54FXKfM3 ショート持ってるときにストップ触ってからグッと落ちる、これやめろ
883承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:08:12.68ID:bFWZZjFA 下がってもすぐ戻してくるね。
めちゃめちゃ強いわ。
めちゃめちゃ強いわ。
884承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:11:22.96ID:trFm4bU8 次の暴落いつですか?(๑╯ﻌ╰๑)買いたいー阿部コインザクザクマイニングしてるおお
885承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:11:51.39ID:C5Ml4Qx0 結局は幸せロング号なんだよなあ
886承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:13:26.97ID:trFm4bU8 Eaのりえき1週間で4000ドル( •̀ᴗ•́ )/
楽しすぎるだろこれーー
楽しすぎるだろこれーー
887承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:17:41.33ID:bFWZZjFA 上に戻るね。
888承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:17:45.46ID:ZLEwmVqk おかしいな
上がってない
上がってない
890承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:20:05.15ID:e495fQqF ビットスタンプどうしたいんだ
一気に買っていけ
一気に買っていけ
891承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:23:15.72ID:e495fQqF okexだったわ
892承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:27:05.09ID:8xTig8Ob そろそろやな
893承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:28:24.86ID:sF7EQSBV HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
894承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:32:57.56ID:xeyMljxO 今日はつまんないからゲームやって寝よ
895承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:33:00.53ID:e495fQqF さっさと下げないと上げられちまうからな
896承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:35:18.54ID:ZLEwmVqk 寝ショートすっか
897承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:35:51.07ID:e495fQqF 死んでるなこりゃ
勢いのある下げ来そう
勢いのある下げ来そう
898承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:37:48.94ID:e495fQqF ショートしたぞ
準備はいいか?
準備はいいか?
899承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:38:21.03ID:ZLEwmVqk どいつもこいつも飼いならされちまったか
2020/06/17(水) 02:51:57.92ID:Mq6O2Huy
902承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:54:03.70ID:8xTig8Ob これ あれっすよ 一本バインして終わりですよ ウリ🐷さんは 寝ては駄目ですよ
ロングの俺は放置して寝ます
ロングの俺は放置して寝ます
903承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:54:22.28ID:54FXKfM3 ポンポコ触ってたらあれよあれよと減ってった(゜_゜)
904承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:56:53.99ID:xeyMljxO >>900
有能
有能
906承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:01:47.43ID:e495fQqF まあ割ってくるだろうな
907承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:02:55.53ID:e495fQqF 下から持ってるロングは余裕こいてそうだから一気に下行くぞ
908承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:07:37.47ID:e495fQqF はいわった
こっから直滑降ですわ
こっから直滑降ですわ
909承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:09:25.65ID:xeyMljxO お前らのロスカ待ってるぜ!!
910承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:16:44.99ID:byp2oiv7 ショーターさん早めに損切りしなね
911承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:20:48.92ID:uCDa8bi+ ダウ上抜けしそう感あるな
912承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:21:11.40ID:uCDa8bi+ アセトラっぽい
913承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:23:18.44ID:uCDa8bi+ 折れたw
914承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:24:40.34ID:7Eri45VS オワ(完全終了)ったな
916承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:29:17.64ID:uCDa8bi+ 完全にダウコインだな ダウも方向感ないし今触っても消耗するだけかもな
917承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:43:22.10ID:e495fQqF mexが買ってきたらショート逃げるかもなぁ
918承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:52:59.35ID:1Szdti2H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいい
と思います。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいい
と思います。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
919承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:56:11.59ID:e495fQqF 4時から5時で上がりそう
920承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:07:55.74ID:uCDa8bi+ 勝負ありかな
921承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:32:01.28ID:e495fQqF 全然売られなくなった
上に行くしかなくなってしまった
ショート滅亡損切り超絶上げくるわこれ
上に行くしかなくなってしまった
ショート滅亡損切り超絶上げくるわこれ
922承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:34:00.81ID:1Szdti2H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
923承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:35:59.30ID:uCDa8bi+ 方向感なさすぎゴミだな
924承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:42:02.19ID:e495fQqF 買っといた方がいいぞ
ショート利確超絶上げくる
ショート利確超絶上げくる
925承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:45:26.99ID:hF9bGSoR 短期上だゾ
926戻売勝太郎(9490S)
2020/06/17(水) 04:46:17.22ID:7aIJeqDT 寝ショートしてたが大きく動かなかったw
早朝のこれからかも知れんな
早朝のこれからかも知れんな
927承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:50:21.14ID:e495fQqF ここで売るやつは買いの渦にまきこまれるからやめといたほうがいい
あと一時間以内に世界中が買ってくる
あと一時間以内に世界中が買ってくる
928承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:51:15.07ID:EK2bCQg8 ロングした
929承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:51:36.46ID:DAk/rcFh めちゃめちゃ強い
930承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:58:30.11ID:e495fQqF 5時上げきそうね
931承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 05:04:22.47ID:q+FEsPNc 下やでー
932承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 05:08:36.07ID:f1+nyp91 寝て起きたら変化無し
933承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 05:11:47.41ID:e495fQqF このままだと6時ね
934承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 05:19:46.41ID:E2BoBrQk 昨日までは10000ドルトライするかと思ったたけど、やっぱり窓埋めたから下に掘るのかな
935承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 05:33:04.81ID:R1x5UnW2 e495fQqF
こいついつもの適当野郎・・・・もう寝ろやwww
こいついつもの適当野郎・・・・もう寝ろやwww
936承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 05:34:37.16ID:uCDa8bi+ お前らホント願望ばっかだな だから勝てないんだよ
937承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 05:37:37.92ID:e495fQqF はーい上げていくヨーン
93857氏 (ロング)
2020/06/17(水) 05:51:34.11ID:fILfRYi2 はあ、おは。
動きが眠たいですね。最近、窓埋めする時しかやる気のでないビットコ君。
今日も株次第かな。
動きが眠たいですね。最近、窓埋めする時しかやる気のでないビットコ君。
今日も株次第かな。
939承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:00:32.64ID:q+FEsPNc それでは聞いてください
ガラは突然に
ガラは突然に
940承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:02:37.41ID:1Szdti2H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいい
と思います。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいい
と思います。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
941承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:03:05.19ID:oN8ui0hA また、例のヨコヨコ・モード復活やなw
942承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:18:53.15ID:e495fQqF ほらきた
かなりあげてくるぞこれ
かなりあげてくるぞこれ
943承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:20:07.99ID:q+FEsPNc ほ〜んw
944承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:21:23.41ID:e495fQqF 次の上げは遅くて8時頃かな
945承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:23:09.15ID:q+FEsPNc ショートガチホ🤗
946承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:31:02.54ID:9XhZ+XOI おっ10000まで全部買われそうじゃん
いいねぇ
いいねぇ
947承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:33:18.76ID:T0T4AzHn おは養分
10000ドルまだですか?
10000ドルまだですか?
94857氏 (ロング)
2020/06/17(水) 06:46:34.72ID:fILfRYi2 >>947
フラグを立てる意味で今日1万ドルはないと予想
フラグを立てる意味で今日1万ドルはないと予想
949承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:48:29.41ID:kwCSsxV1 株やれ株
950承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:50:00.56ID:NP7aAYff _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
951承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:50:26.62ID:ZLEwmVqk うめぇ
952承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:54:10.94ID:q+FEsPNc ウンコインのなすりつけかぁ
953承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:55:49.27ID:ZLEwmVqk ウンコまみれってやつ
954承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:57:26.22ID:yLntHivZ 下目線は変わらず
ちょっとした動きに惑わされないよう
ちょっとした動きに惑わされないよう
955承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:58:15.50ID:O+mCdBm0 ハイレバbtcのプロおらん?
956承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 06:58:34.98ID:e495fQqF その気になれば13000ドルもすぐそこ
957承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:02:12.09ID:+s3b30/T 9500上でS入れとけば間違い無いんじゃない?
958承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:02:17.00ID:ZLEwmVqk 中華とインドが戦争か
959承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:03:36.37ID:Yws8t/SJ 戦争になったら原油ワンチャンあるな
960承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:06:33.10ID:ZLEwmVqk 難しい単語でskirmish:小競り合い、散兵
961承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:10:15.83ID:ZLEwmVqk なんでもいいわ
おとなしく息をひきとってくれ
おとなしく息をひきとってくれ
962承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:12:04.97ID:+s3b30/T この状態で日本時間になればジリ下げ確定くさい
963承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:16:01.50ID:1Szdti2H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
964承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:16:05.95ID:ZLEwmVqk 日経指数ウェッジからアボーンかこれ
965承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:24:44.28ID:lQb/Z06e966戻売勝太郎(9490S)
2020/06/17(水) 07:26:49.50ID:7aIJeqDT 揉み合いが長いな
967承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:27:21.45ID:lu2R49mP 出来高ヤバいな
968承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:29:05.54ID:T0T4AzHn969承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:29:14.98ID:cHQ4UMUN ずいぶんLに偏ってるね この状態で上げるのはきついか
971承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:36:17.36ID:ZLEwmVqk スゲーな
「ごみとそれを黙認した者の罪の代価だ」
「ごみとそれを黙認した者の罪の代価だ」
972承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:41:16.79ID:ChDmdmI6 難易度調整が大幅に上がると価格にどう影響するか誰か教えてくんない?
973承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:43:15.38ID:RV5ndJCO サトシナカモトすら見捨てたゴミを買い漁る
俺たちはゴミ以下だな
俺たちはゴミ以下だな
97557氏 (ロング)
2020/06/17(水) 07:48:39.42ID:fILfRYi297657氏 (ロング)
2020/06/17(水) 07:50:54.01ID:fILfRYi2977承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:51:56.98ID:T0T4AzHn97857氏 (ロング)
2020/06/17(水) 07:53:29.13ID:fILfRYi2979承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:55:54.74ID:e495fQqF まさかのショーターもここで一気に買いが強くなるとは思うまい
980承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 07:56:35.90ID:woHNgnSB bybit民に聞きたいんだけど、分離マージン一択だよね?
982承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:01:48.12ID:ZLEwmVqk ほんとダウがBTCみたいな動きしてるよね
984承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:06:17.74ID:ChDmdmI6 ふむ。現在の損益分岐点はいくらぐらいなのでしょうか??
2020/06/17(水) 08:07:26.93ID:lp+wUFNd
986承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:16:08.28ID:+s3b30/T 9500台は粛々とS積み増すのみ
988承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:20:36.59ID:JTLNnSpK 徹底ー
一日放置で600円のプラスw
一日放置で600円のプラスw
989承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:23:21.49ID:1Szdti2H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
990承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:24:23.13ID:7LFEcp3o >>987
初心者だからよくわらないごめんね
初心者だからよくわらないごめんね
991承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:25:36.56ID:AJEfM+UO 売っちゃダメだ売っちゃダメだ売っちゃダメだ
992承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:26:01.93ID:ZLEwmVqk コロナ第二派で爆上げとかやってくんねーかな
993承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:30:11.38ID:AJEfM+UO 9400から始まる上げが今後btc界最大の上げになるとは誰も想像していなかった
994承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:32:34.63ID:sdrpKqXI のんびりロングスキャでもして小銭稼ぐか
995承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:33:34.76ID:AJEfM+UO 次の次の資金調達がロング有利だから13時頃買えば値幅とれそう
997承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:46:33.32ID:8xTig8Ob でふぉとかいっちゃってばかみたい
998承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:48:20.39ID:1ZDo0Log 質問よろしいか?
999承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:49:58.77ID:ChDmdmI6 いいよ
1000承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:50:25.98ID:C5Ml4Qx0 やっぱいぃです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 53分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 53分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]