探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2928【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/16(火) 12:57:07.03ID:Hiotbjx/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2927【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592232456/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2926【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592204046/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2924【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592056100/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591972547
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2925【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592152271/
2020/06/16(火) 14:24:52.81ID:20aoMomb
>>1
おつち
2020/06/16(火) 14:26:09.72ID:sGE9Q61E
向こう埋まった

スレたて乙
2020/06/16(火) 14:30:38.51ID:FokpDJDL
いちおつ
夜までヨコヨコかね
2020/06/16(火) 14:31:22.74ID:XAJLzPKO
>>1 でかした😎

ありがとう
2020/06/16(火) 14:37:00.66ID:bp2XzD8i
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)

イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/

1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
2020/06/16(火) 14:39:13.14ID:Q0GGl8/l
お試し売り❤
2020/06/16(火) 14:44:41.14ID:ajvHnZLR
ここらへんで垂れたら買いだな
2020/06/16(火) 14:53:52.70ID:Wca1Yfhc
チャンツィイイイイイイイ出来りゅ??
2020/06/16(火) 14:57:01.41ID:Q0GGl8/l
落ちんなあ
2020/06/16(火) 14:59:06.21ID:Wca1Yfhc
絵に書いたような騙し下げだなぁ
2020/06/16(火) 14:59:38.62ID:ajvHnZLR
ジワ上げはやめてね
2020/06/16(火) 15:02:25.20ID:Wca1Yfhc
10000はじわ上げで目指すべき
暴騰と暴落はセットだからな
2020/06/16(火) 15:02:28.82ID:8HF+KtJT
最近いっぱいうごかんね
2020/06/16(火) 15:03:08.21ID:20aoMomb
いちまんえんと2000円上げたらあいしーてーるー
16しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/16(火) 15:04:17.63ID:Ut2lExYD
昨日利確しててよかったあ❤
2020/06/16(火) 15:05:27.77ID:20aoMomb
8000円すぎたーころかーらもっと!もっと!ってなーるぅ
2020/06/16(火) 15:07:45.84ID:8jkutDK8
>>16
スクショはよ
2020/06/16(火) 15:11:07.26ID:J9LeGIIA
どういうこった上がらんやないか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:11:07.50ID:j/6SMye3
ちょちんちゃだろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:11:11.78ID:nkPcmfAV
>>16
ばーか
2020/06/16(火) 15:13:18.57ID:J9LeGIIA
はよ上げてけつかれ
2020/06/16(火) 15:15:40.61ID:J9LeGIIA
おっ死ぬどはよ
2020/06/16(火) 15:16:09.70ID:7wAAcMQG
逆三尊作ってから上げる?🤔
9100〜まで落として来そうな気も
指値入れとくか
9700より上はショートだな
2020/06/16(火) 15:16:55.91ID:B7+bWY+J
よほど上げさせたくないらしい
2020/06/16(火) 15:17:46.71ID:Wca1Yfhc
円建てわい円安がMAXになるまでガチホでいいや
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:20:20.71ID:0HBN38Jv
ガラクッド指数溢れそう
総員備え!
2020/06/16(火) 15:21:27.61ID:cYVT4U/M
>>20
スクショまだ?
2020/06/16(火) 15:22:56.66ID:4G4z7M+h
なんか落ち着いてきたな
2020/06/16(火) 15:23:23.60ID:Ut2lExYD
このまま上がるのかな❤
それとも下がるのかな❤
BTC面白いね🤗
2020/06/16(火) 15:24:19.78ID:cYVT4U/M
>>30
きしょ
2020/06/16(火) 15:25:25.30ID:Ut2lExYD
ロングしようかな❤
2020/06/16(火) 15:27:28.48ID:cYVT4U/M
>>32
おそっ
2020/06/16(火) 15:28:15.49ID:4G4z7M+h
伸びないからロング利確すっかなぁ
2020/06/16(火) 15:28:31.98ID:Ut2lExYD
それともショートしようかな❤
ノーポジって選択肢があるのがいいね👍
2020/06/16(火) 15:28:34.97ID:cYVT4U/M
くさっ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:28:51.69ID:v8krXo5e
エアーズロックじゃね?
2020/06/16(火) 15:29:12.28ID:7wAAcMQG
ヨコヨコからの夜に下落開始とみた😎
売り場探すか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:29:27.03ID:kOEHRhPg
テザー
2020/06/16(火) 15:30:08.34ID:K32ScnP3
>>39
移動は関係ないんじゃない?
2020/06/16(火) 15:30:12.79ID:QsTfH9I5
アルトが戻ってないのに落ちんなよ😡
2020/06/16(火) 15:31:24.13ID:Ut2lExYD
このまま1万超えるとは思えないし、やっぱりショートかな💦
2020/06/16(火) 15:32:17.35ID:cYVT4U/M
垂れ乳くさっ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:33:24.21ID:jDNhyNnh
       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      〜❤
        〜❤
          〜❤
            〜❤
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:34:02.15ID:v8krXo5e
逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/16(火) 15:34:03.11ID:0ZULQeXJ
バイナンス蓋入ったな
2020/06/16(火) 15:35:20.29ID:Ut2lExYD
下がってきた😱
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:36:14.63ID:v8krXo5e
やっぱ深堀りしないとムリよ
2020/06/16(火) 15:37:56.76ID:Ut2lExYD
ストーカー消えた❤
2020/06/16(火) 15:38:37.48ID:cYVT4U/M
デブきしょ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:39:08.41ID:v8krXo5e
>>49
バカだなぁストーカーされない様に振舞えよ、キチガイしかいないんだからさ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:39:12.97ID:/BUiWuPD
こっからシンプソンかな?
2020/06/16(火) 15:39:13.64ID:Ut2lExYD
ストーカー現れた💦
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:39:17.93ID:JkeqWbcU
きてんね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:39:53.73ID:ARqh8W1w
1033000にストップ置いてた俺天才w
2020/06/16(火) 15:39:56.84ID:cYVT4U/M
バカ黒田w
2020/06/16(火) 15:40:00.81ID:Ut2lExYD
>>51
困りましたねぇ💦
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:40:06.11ID:v8krXo5e
>>53
もうお前完全シカト
2020/06/16(火) 15:40:21.49ID:0ZULQeXJ
終わったな ロンガー逃げろよ
2020/06/16(火) 15:40:31.10ID:Ut2lExYD
>>58
ありがとう😊
2020/06/16(火) 15:40:50.90ID:cYVT4U/M
我が国の経済は極めて厳しい状況にある

こんなこと言うか? バカだろ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:41:13.99ID:v8krXo5e
歓喜のうちになんちゃらか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:41:25.00ID:AgLuuK6Y
押し目やん
買いまくれ!
2020/06/16(火) 15:41:37.68ID:Ut2lExYD
ボラがあれば上でも下でもいい❤
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:42:13.41ID:v8krXo5e
>>61
バブってんだから言うでしょ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:43:21.35ID:v8krXo5e
接客以外は繁華街も動き出したし落ちそうだけどな
上げっぱなしじゃ誰も仕事しねーよ
2020/06/16(火) 15:43:29.49ID:Ut2lExYD
ショートするか❗
2020/06/16(火) 15:43:43.84ID:cYVT4U/M
2020/06/16(火) 15:44:10.88ID:cYVT4U/M
>>67
お前エアーだから気楽でいいな?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:44:25.74ID:w0gm5jxL
深夜と明日の朝に期待
2020/06/16(火) 15:44:45.65ID:Ut2lExYD
ストーカー現れた💦
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:45:00.47ID:v8krXo5e
やっぱしばらく荒れるよな
2020/06/16(火) 15:45:56.30ID:0ZULQeXJ
はい リバなし
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:45:58.32ID:jDNhyNnh
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
75一本糞研究家
垢版 |
2020/06/16(火) 15:46:17.61ID:o2OpptL2
あーん

プリュプリュ

中村静香
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:47:26.50ID:JkeqWbcU
この上げはやはり窓閉めだったのか?
2020/06/16(火) 15:48:04.55ID:Ut2lExYD
めっちゃ下げてきたやん💦
2020/06/16(火) 15:48:45.25ID:20aoMomb
出切れば下の指値刺さってほちい
2020/06/16(火) 15:49:05.00ID:cYVT4U/M
これ円に釣られてるだけです
2020/06/16(火) 15:49:38.56ID:cYVT4U/M
黒田の会見なんかいつも失望することしか言えないやんね
2020/06/16(火) 15:49:40.64ID:Ut2lExYD
なんで下がるんやろ💦
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:50:20.64ID:m1A0v14H
3月から需要に見合った上げ方してなかったから、もう上げる体力ないな。
こっから10000超えさせようと思ったら、7500くらいから助走つけるしか無いと思うわ
2020/06/16(火) 15:50:20.75ID:7wAAcMQG
🤔🙄😑 9500割ったか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:50:32.52ID:V/26irMR
ミニエアーズロックで笑う
2020/06/16(火) 15:50:37.57ID:20aoMomb
手前で引き返してキレそう
86ペニス
垢版 |
2020/06/16(火) 15:50:42.31ID:FsjhgDwr
非力で哀れなショータよ、
勃起コインの爆上げが「怖い」か?
人はそれを"恐怖心"と言う👊
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:52:01.24ID:v8krXo5e
>>82
20〜50万まで落ちそうだけどな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:52:08.42ID:0HBN38Jv
またガラクッド速報当ててしまった
2020/06/16(火) 15:52:34.78ID:S+QiusD/
>>82
そんな長いの助走言う?
2020/06/16(火) 15:52:56.90ID:Ut2lExYD
ガラガラヘビが😆
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:53:39.24ID:exDq5hR+
またダウとつれションしてんのか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:53:54.65ID:v8krXo5e
>>88
完敗だ
俺より速い奴がいるとは、クッ
2020/06/16(火) 15:55:06.12ID:o2OpptL2
下痢便拾ってお小遣いだわね

でっけえのはまだまだかしらね

佐々木希
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:55:07.18ID:XlwlbTuR
北の爆破か?
2020/06/16(火) 15:55:32.51ID:Ut2lExYD
ストーカー消えた❤
2020/06/16(火) 15:56:44.97ID:B7+bWY+J
月の取引量5億はないとエアーだって言ってた
2020/06/16(火) 15:57:14.00ID:ajvHnZLR
簡単には上がらんか
またレンジが続くのかな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:57:27.14ID:v8krXo5e
ワッチョイだの言い出したのがフラグやな
2020/06/16(火) 15:58:00.43ID:4fHOuBMN
やないかい
2020/06/16(火) 15:58:37.10ID:Ut2lExYD
>>96
それは無理や
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:59:04.04ID:v8krXo5e
>>96
急にどうした?震えてるのか
2020/06/16(火) 15:59:33.26ID:S+QiusD/
ストップ貫通した
5000円の微益撤退
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:00:55.21ID:v8krXo5e
あー垂れてきた
2020/06/16(火) 16:01:25.22ID:Ut2lExYD
なんで96が震えるのか?💦
2020/06/16(火) 16:01:32.00ID:B7+bWY+J
>>100
bfでいう手数料0.01%勢な
bfでなくても結構いるだろ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:01:41.79ID:v8krXo5e
黒田消えろよ欧州始まってんだぞ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:01:42.21ID:v8krXo5e
黒田消えろよ欧州始まってんだぞ
2020/06/16(火) 16:02:41.82ID:4G4z7M+h
韓国戦争か?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:03:17.37ID:v8krXo5e
荒れ相場でアーチャー復活しねーかな
あいついま絶対ポジってるよ
2020/06/16(火) 16:03:25.55ID:FyuFp1OH
はい押し目ゴチです
2020/06/16(火) 16:03:56.92ID:Q0GGl8/l
もう少しおちろ
2020/06/16(火) 16:04:13.92ID:S+QiusD/
北、マジでやらかしたな
2020/06/16(火) 16:06:51.32ID:Ut2lExYD
うーんロングしたい💦
2020/06/16(火) 16:07:02.27ID:B7+bWY+J
無限に損してやる!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:07:02.61ID:v8krXo5e
マジか!砲撃くらいはあると昨日誰かが言ってたけど空港か
シュミレーション的に空港からってどうなんや
2020/06/16(火) 16:08:22.18ID:20aoMomb
これくらいの値動きが一番楽な気がするね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:08:45.74ID:6HBLcNU0
北朝鮮やばいな。与正が実は地雷だったのか、パワーがないから軍が暴走し始めてるのか。
2020/06/16(火) 16:09:19.92ID:7wAAcMQG
強いな こりゃ押し目か?🤔
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:09:23.97ID:v8krXo5e
南北共同連絡事務所じゃん
他もやってたらイッキにくるぞ
2020/06/16(火) 16:09:57.60ID:O7l2jPMc
botが株と連動してるようでは今後200万とか無料じゃない?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:12:19.57ID:v8krXo5e
有事の際だよな
おかしいな、日経より騰落率ショボいよね
2020/06/16(火) 16:13:01.26ID:S+QiusD/
近くの戦争は売りだっけか?
2020/06/16(火) 16:14:12.71ID:FokpDJDL
テザーきたー??
2020/06/16(火) 16:14:23.61ID:Ut2lExYD
ヤバすぎ💦
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:14:37.13ID:v8krXo5e
>>122
宣戦布告までは落ちるんじゃなかったっけ
始まれば戦時債券で爆上げ
2020/06/16(火) 16:14:51.19ID:FyuFp1OH
なんぼでも買う
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:16:25.26ID:v8krXo5e
しかし日銀の介入なんて昔話だからなぁ
2020/06/16(火) 16:20:27.37ID:4fHOuBMN
戦争で上がる=戦争だから上がった
戦争で下がる=戦争だから下がった
結局どっちでも後付けで説明出来るこんなので金貰えるんだからアナルリストって楽な仕事よ
2020/06/16(火) 16:22:10.57ID:B7+bWY+J
ハッシュレート下がってら
ヨコヨコか下かな・・・
2020/06/16(火) 16:24:00.13ID:7wAAcMQG
栄養失調と統合失調症の
争いか😆
2020/06/16(火) 16:24:07.86ID:MtmALTcc
小さい猫ちゃんくるまえに利確するつもりが犬と遊んでいたら忘れて今気づいたら垂れてた
前回の大きい猫ちゃん来たときの日経と今日の日経ほぼ同価格帯だったから来るの予想してたのにアホだー
https://i.imgur.com/xzb8pDa.jpg
2020/06/16(火) 16:27:45.19ID:Ut2lExYD
ああん❤
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:32:02.58ID:v8krXo5e
共同連絡事務所ってキレイな建物やなぁ
EUみたいなスノッブ狩りかな
2020/06/16(火) 16:37:59.79ID:FyuFp1OH
ほーら、ここでロング発射
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:39:20.27ID:chYSN+4k
ダウ上がってるもんなあ
2020/06/16(火) 16:42:22.05ID:MtmALTcc
しかもテレビも見てなかったからカマチョうせんの爆破の件もこのスレで知ったという
2020/06/16(火) 16:44:07.99ID:Ut2lExYD
そんなに下がらないね❤
サポートラインとかでかな😄
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:45:12.86ID:DbmIEKgi
がっつり落ちそうだな
2020/06/16(火) 16:46:28.26ID:K32ScnP3
3日足見てる人いる?
2020/06/16(火) 16:46:48.30ID:KQxQ0wGH
南北のプロレスか
2020/06/16(火) 16:47:18.18ID:Ut2lExYD
むしろ上がってきた💦
ショートしなくて良かったわ❤
2020/06/16(火) 16:47:31.67ID:Q+oGuGVZ
そもそも何で意地でもダウと連動させてるんだ。チャート連動させる為に
大金使ってチャート操作して何がしたいんだよ
2020/06/16(火) 16:48:28.93ID:WO6z4ebZ
この微妙なとこで止まるの嫌い
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 16:51:14.18ID:0HBN38Jv
105万狙いに行く形しとるわ
2020/06/16(火) 16:51:29.53ID:4G4z7M+h
ダウコイン過ぎて笑うわ
2020/06/16(火) 16:59:09.27ID:gmsbPgk3
指標はバブル並、取引はバブル並と煽ったとこでバブルは来ないんだけどね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:01:55.95
5月25、26以降と同じチャートになるからみとけ
もう二度と言わんぞ
2020/06/16(火) 17:02:30.54ID:Ut2lExYD
また下がってきたか💦
レンジ再開か😢
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:02:38.49ID:2oRg0xy+
今はバブってこの程度ってことなんだろう
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:06:04.35
ちなみに3xベアトークンではここから30%下がる意向を示している
つまりここからBTCは10%上がる
2020/06/16(火) 17:07:45.28ID:Ut2lExYD
じゃあショートしようかな💦
2020/06/16(火) 17:08:06.18ID:rkMPF7YG
お金入用で出金しちゃったけど100万以下で買えた人はほんとラッキーだわ。羨ましい
2020/06/16(火) 17:10:51.98ID:K32ScnP3
空売りの構造の形
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:11:35.69ID:DbmIEKgi
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
2020/06/16(火) 17:12:11.85ID:KQxQ0wGH
>>154
そんなに下がらんやろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:13:28.46
日足以上みてよくショートする気になれるなぁ・・
だから勝てないんだろうな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:15:45.40ID:o8Ybp/Jl
さよならロング号ガンバレ
もう少しリバって
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:17:22.24ID:UQoz5iMG
さっさと10000ドルの壁も爆破してくれよ
2020/06/16(火) 17:17:24.56ID:QsTfH9I5
アルトだけ殺しやがって死ね死ねクソコイン
2020/06/16(火) 17:17:42.73ID:qWWMUbne
9500以上はショートでいいよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:19:51.66ID:o8Ybp/Jl
さよならロング号ファイナルリバの巻
スペシャル編 ハイレバショートを焼いてから夏らしく空中で散っていきます。・゜・(ノД`)・゜・。
また底で拾ってあげるから楽しい思い出いっぱい作ろうね
2020/06/16(火) 17:19:55.02ID:4fHOuBMN
いつでも下痢便かませますよって位置嫌いはよ1000億買い上げて
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:20:41.29ID:jDNhyNnh
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) BTC オワコン THE バーゲン開催中!
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/06/16(火) 17:21:59.48ID:cYVT4U/M
>>151
お前まじで気持ちわりーな きづけよ
2020/06/16(火) 17:22:01.06ID:qkdI8uIc
総楽観は売り
2020/06/16(火) 17:22:32.20ID:zur88/nB
1万ドルに達しても107マン。助からない。俺は助からない。1ドル110円になれ。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:23:51.86ID:V/26irMR
>>166
維持率は?
2020/06/16(火) 17:24:03.72ID:20aoMomb
>>166
いくらで買ったの?
2020/06/16(火) 17:28:10.11ID:Wca1Yfhc
>>166
(^Д^)m9プギャー
2020/06/16(火) 17:31:03.13ID:MIr/eCml
思ったより上がらないし下がらない
2020/06/16(火) 17:33:56.76ID:DIotTX3I
帽子屋はまだ上目線
しかも爆上げ予想
2020/06/16(火) 17:35:53.88ID:qkdI8uIc
もしかして絶対下げさせないマン来てる?
2020/06/16(火) 17:36:48.09ID:KQxQ0wGH
>>172
来てるね
2020/06/16(火) 17:38:57.33ID:4G4z7M+h
難易度調整でどうなるかな
2020/06/16(火) 17:39:12.70ID:zur88/nB
>>167
平均500くらいかな。
>>168
108マンくらい。
>>169
しょぼーん
2020/06/16(火) 17:40:11.19ID:ajvHnZLR
帽子屋さん損切りせず耐えたのか
流石だな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 17:47:05.10ID:o8Ybp/Jl
7800あたりはどうなるの?
2020/06/16(火) 17:47:20.27ID:7wAAcMQG
風船でこればらまいてんのか😆


https://i.imgur.com/PQ3jMLb.png
2020/06/16(火) 17:53:01.52ID:Ut2lExYD
>>164
ストーカー現れた💦
2020/06/16(火) 17:58:09.44ID:KQxQ0wGH
また上か
2020/06/16(火) 18:00:05.07ID:Ut2lExYD
できれば上にあげて欲しい🤗
2020/06/16(火) 18:04:57.63ID:qWWMUbne
また売り増しチャンス
2020/06/16(火) 18:05:24.11ID:cYVT4U/M
>>178
粛清されるぞw
2020/06/16(火) 18:10:36.73ID:Ut2lExYD
>>178
草❤
最近の技術凄すぎて草😄
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:13:35.91ID:o8Ybp/Jl
もう18時なのね、外明る過ぎる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:14:40.11ID:/BUiWuPD
これは強いゾ

跳ね上がるワ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:15:09.31ID:7AnhJ/SJ
上に行くようには見えない
変わらず下目線でショート決めてる
2020/06/16(火) 18:17:07.91ID:QOUxrTbq
もう一ヶ月くらい上で塩漬けだからそろそろトレードに参加させてくれ
2020/06/16(火) 18:17:50.86ID:NxA8wJNB
>>184
人妻でしょ? 太ってて胸が垂れてて気色悪くてブスですよね?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:17:59.18ID:nxRC6Upo
9500台かあ、はね返されるかな
2020/06/16(火) 18:18:19.21ID:Ut2lExYD
僕は上がる方にかける❗
2020/06/16(火) 18:18:43.39ID:NxA8wJNB
>>184
なんであんなブスな気持ち悪い写真アップしたの?需要あると思ったの?
2020/06/16(火) 18:18:57.68ID:Ut2lExYD
>>189
え?ストーカー怖いです🥺
2020/06/16(火) 18:19:22.32ID:eAsDzm+x
もううんざりしてる
売っとけばいいわ
2020/06/16(火) 18:21:38.40ID:eAsDzm+x
こんなもん売りの方がハイパースペシャルに強いんだから売り以外ないわ
2020/06/16(火) 18:23:24.60ID:eAsDzm+x
ほらほら下がってきた
いっきにいくよーん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:23:52.97ID:nxRC6Upo
難易度調整今日の深夜になったのかな?
どうせ下がるからそれまではグイグイ上げてくのかもね
2020/06/16(火) 18:24:04.91ID:Ut2lExYD
上がってきた💦
ぴえん🥺
2020/06/16(火) 18:25:10.67ID:Ut2lExYD
ストーカー消えた❤
2020/06/16(火) 18:25:21.68ID:7vr7/fXb
未だに11時の爆上げラインで揉み合ってるからストレスがたまる
さくっと落ちて欲しいところ
2020/06/16(火) 18:26:22.63ID:vke9uLZY
昨日の下げでショート溜めて
夏に謎の200万
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:26:42.99ID:aueqmySE
皆さんのご協力お願い申し上げます。

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
2020/06/16(火) 18:27:05.01ID:/zRw+kji
なんだよ またウザイ奴居んのか?
帰ろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:27:37.65ID:OvzvAqMR
>>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
2020/06/16(火) 18:28:08.04ID:Ut2lExYD
上がってください❗
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:28:18.43ID:/BUiWuPD
上JARO
2020/06/16(火) 18:28:27.71ID:OvzvAqMR
>>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)

リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology

https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/06/16(火) 18:29:48.72ID:qWWMUbne
このゴミに何を期待して上がると思うのか
2020/06/16(火) 18:30:17.69ID:Ut2lExYD
ガラガラヘビはやめて🥺
2020/06/16(火) 18:31:26.01ID:OvzvAqMR
ビットコイン市場は相場操縦規制が世界規模でおこなわれていない

レートを釣り上げて初心者に買い煽り


レバ取引禁止かビットコイン取引を世界規模で規制されるまで禁止しろ
2020/06/16(火) 18:31:36.08ID:OvzvAqMR
>>1-999
>>1
金融庁はブロックチェーン技術を普及させ
健全な仮想通貨市場を作りたいのか?

マネーロンダリング、マネーゲームをさせたいのか
どっちだ!!
2020/06/16(火) 18:32:03.55ID:OvzvAqMR
>>1

【買い煽り告白】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】


サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」



100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/16(火) 18:32:33.03ID:OvzvAqMR
>>212
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/16(火) 18:33:06.93ID:Ut2lExYD
今日は 久しぶりに 悩む💦
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:33:20.63ID:2YPFR6Ep
>>175
4000ドル近く行ったらロスカするやんけ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:33:23.23ID:OvzvAqMR
>>212
結局のところ決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
2020/06/16(火) 18:36:13.04ID:eAsDzm+x
今世紀最大の下げくるから注意しとけ
誰も買わんぞ
2020/06/16(火) 18:36:20.27ID:zur88/nB
>>215
4倍だとのんびりしちゃってすぐ見切りつけてハイ次!てならないのがよくない。
2020/06/16(火) 18:38:30.24ID:qkdI8uIc
下痢
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:38:46.60ID:/BUiWuPD
上目線のオレだがこれは下だな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:39:04.90ID:nxRC6Upo
今の状況から200万円というと
とんでもない資金流入が必要でしょ
どこからそんな金が入ってくるやら
2020/06/16(火) 18:39:11.06ID:mj4dnC1X
ビチビチビチビチ

稲村亜美
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:39:59.80ID:0HBN38Jv
>>221
うおおおおおお給付金上げえええええ⤵︎
2020/06/16(火) 18:41:25.50ID:eAsDzm+x
もう素人でも10000ドルで売りたいでしょ
10000ドルショートも利確されちゃってるだろうしこっからは下以外ないわ
2020/06/16(火) 18:42:13.30ID:+V1cptCw
結局同じところウロウロしてるだけじゃねえの
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:45:07.26ID:QEx85m+V
ふと思ったんだけどさ・・・
上か下かのギャンブル当て続けるよりも
もしかして現物組が最強なんじゃね?
2020/06/16(火) 18:45:47.91ID:Ut2lExYD
余裕あるほど現物持てないからグダグダ言ってるんじゃないの❓
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:46:25.85ID:nxRC6Upo
ビットコイン時価総額が18兆円とすれば、
倍額にするには1億8000万人分の10万円給付金が必要なんだよな
金余りの状態とはいえ、そんな量が入ってくるとは思えないな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:46:26.09ID:nxRC6Upo
ビットコイン時価総額が18兆円とすれば、
倍額にするには1億8000万人分の10万円給付金が必要なんだよな
金余りの状態とはいえ、そんな量が入ってくるとは思えないな
2020/06/16(火) 18:48:08.93ID:9U7XtBxx
わかんねえ相場やわ
昨日は完全に下なると思ってたのに、今朝になって全モしたから買いも強いと見える。
数万で上下されてもだるいだけやわ
2020/06/16(火) 18:48:34.31ID:eAsDzm+x
下からロングや現物持ってたらもう利確してくっぞ
2020/06/16(火) 18:48:56.18ID:mj4dnC1X
しかし五分足とかすごいチャートだわね

ワタシのパイオツみたいよ

今田美桜
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:52:11.56ID:o8Ybp/Jl
>>220
どうして下になっちゃうの?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:54:03.73ID:/BUiWuPD
そんな気がするだけ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:54:14.57ID:/BUiWuPD
買いたいからかな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:54:22.35ID:7AnhJ/SJ
やはりショート一択
自信を持って言える
すでに短期下降トレンドに入っている
2020/06/16(火) 18:54:32.56ID:Ut2lExYD
雰囲気トレード最強やな❤
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 18:57:37.48ID:nxRC6Upo
やっぱ9600あたりが新しい天井なのかなあ…
2020/06/16(火) 18:59:37.14ID:aPym9mRF
>>237
🤮
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:00:16.17ID:PnYAMjxJ
>>228
なんで給付金換算、しかも国内限定なんだ
2020/06/16(火) 19:00:40.92ID:KFrjeaRI
今日もつよつよへび来るの?
2020/06/16(火) 19:03:47.14ID:oWjsEZjT
損切りした五秒後からバク上げかよしね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:04:44.52ID:nxRC6Upo
>>240
そのぐらいの波がないと200万円にはなるのは難しいよなって話
国外を含めて考えても、たいして変わらんよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:04:54.35ID:Jx9vmdOm
>>195
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/16(火) 19:05:06.91ID:oY36iGTB
$50で待ってますね
2020/06/16(火) 19:05:37.43ID:MKoz4nTd
中印衝突で爆上げ期待したいよな💪🏻😎
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:05:43.91ID:Jx9vmdOm
>>195
プッw障害確定ですやんwwwwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:07:23.03ID:Jx9vmdOm
>>217
プッw⇒今世紀最大の下げ
必死だねー障・害・者wwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:07:59.03ID:Jx9vmdOm
>>220
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwww
2020/06/16(火) 19:08:25.22ID:Ut2lExYD
実はなんも考えないで❗気分でトレードするのが一番勝率いい気がしてきた❤
2020/06/16(火) 19:08:41.08ID:aPym9mRF
🤮
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:09:07.00ID:Jx9vmdOm
>>228
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドヤ顔で能書き語るプロ障害者wwwwwww
あ、お察し?プッwwwwwwww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:10:08.28ID:Jx9vmdOm
>>236
はい、ここにも障害wwwwww
死になさーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/16(火) 19:11:33.23ID:KQxQ0wGH
強すぎる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:12:34.23ID:Jx9vmdOm
ほんと雑魚貧乏人の頭ン中どうなってんのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日底ショート踏みあげられて妄想してんのかね?wwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減現実を見ようよプッwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:12:51.38ID:UQoz5iMG
>>243
売りに並んでる現物を買えばいいだけだからその50分の1の資金で充分に200万まであがるよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:14:21.75ID:7AnhJ/SJ
6000台の可能性もなきにしもあらず
ぶれずに下目線です
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:15:13.15ID:Jx9vmdOm
>>232
おめーまたその臭いコテかぶってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白いとおもってんの?wwwwwwwwwwwwww
キャラ付けにしても誰も相手にしてないからやめたがええよプッwwwwwwwwwwwww
2020/06/16(火) 19:18:49.25ID:mj4dnC1X
>>258

糞だなんてありがとう

プリュプリュプピッ

岡副麻希
2020/06/16(火) 19:19:03.28ID:eAsDzm+x
このへんから買うやつは最後の靴磨きだぞ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:21:30.05ID:Jx9vmdOm
少しほっとくだけで雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出て来てんねwwwwwwwwwwww
昨日で焼かれてる癖に全然懲りてないですやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
反省しなさいショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:22:17.51ID:Jx9vmdOm
>>259
あ、そう、死になさいwwwwwプww
2020/06/16(火) 19:24:29.74ID:mj4dnC1X
というわけでこの糞あぼーんしたわよ

負けが混むとおかしくなるのかしらね

がんばりなさいね

プッ プピッ

フワちゃん
2020/06/16(火) 19:25:38.62ID:Ut2lExYD
上がってきたぁ❤
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:25:55.32ID:Jx9vmdOm
>>260
やべえ、この期に及んで天井アピールですか?
往生際悪いね障害者wwwwww
どこでショート捕まってるんでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/16(火) 19:27:16.15ID:6f/LqXY1
もう一回押してからかな
2020/06/16(火) 19:28:29.68ID:Ut2lExYD
夕方になるとファイッが始まるね😱
ファイッ😱
2020/06/16(火) 19:32:03.32ID:aPym9mRF
🤮
2020/06/16(火) 19:33:02.72ID:aPym9mRF
草男に憧れてる臭男きてんね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:33:13.34ID:WtVOM83f
今日のダウはやばいくらい落ちるだろうと予想
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:34:12.20ID:KLxZlIa0
今世紀最大の下げまだ?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:34:58.15ID:bNukqquY
20万くらいどかっといけよ
2020/06/16(火) 19:35:22.00ID:mj4dnC1X
でっけぇ糞捻り出すために

しっかりあげなさいよね

今田美桜
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:35:43.16ID:bNukqquY
そろそろ限界くさいけどな
2020/06/16(火) 19:37:32.87ID:Ut2lExYD
少しずつ上がってきてる❤
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:40:07.55ID:+EYYHYg0
アメリカ人は現金持ってたら略奪される危険あるんだから全額仮想通貨にぶっ込めよ早く
2020/06/16(火) 19:40:28.24ID:HRkL5L78
難易度調整の前か後で落ちるだろうけど、大きな下げ派もうやったから押し目にしかならんと思う。
ダウとかかもう調整終わったとなれば後は上がるだけだと思うんだがなぁ
2020/06/16(火) 19:43:14.57ID:aPym9mRF
>>275
🤮
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:43:57.24ID:Hiotbjx/
まあ106まではいくだろうがこないだみたいに111まではいかんだろうな
担がれて苦い思いしたやつも多いだろうしな
2020/06/16(火) 19:44:49.92ID:Ut2lExYD
ひたすらレンジよりもボラあった方がテンション上がる😄
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:45:41.66ID:Hiotbjx/
>>280
お前なんで人妻否定しないの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:47:22.10ID:bNukqquY
お前ら上目線ということは…あとはわかるな?
2020/06/16(火) 19:48:08.98ID:9U7XtBxx
>>280
コテ付けるなら前おったやつじゃなくて新しいのにしなよ...
2020/06/16(火) 19:48:22.33ID:Ut2lExYD
>>281
どゆこと❓❓
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:49:40.25ID:Hiotbjx/
>>284
別人なのになんで否定しないの?
お前はネカマのオッサン靴磨きだろ?
2020/06/16(火) 19:50:18.81ID:II5Ef6Co
だから 人妻=しょしんしゃ やで
2020/06/16(火) 19:51:03.64ID:II5Ef6Co
靴磨きのおっさんはコテなんこ運営してんだろうな アイツマジできもちわりー
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:52:02.34ID:Hiotbjx/
人妻はスクショ出してた
しょしんしゃは写真もスクショも出さない
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:52:06.32ID:ZDUUUaEs
ではまた!
2020/06/16(火) 19:52:17.54ID:rDksJsyD
本当ならとっくに70万台まで落ちてるはずだが
株もめちゃくちゃだしフィアットより仮想通貨でも持っておいた方が良さそうだから仮想通貨もっておこうとみんな考えた結果

底固めで終わってしまった感
2020/06/16(火) 19:52:21.89ID:II5Ef6Co
>>282
はい 更に上です
2020/06/16(火) 19:52:40.04ID:9U7XtBxx
しょしんしゃは絵文字うざかったけどもう少し頭良さそうな話し方してたぞ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:53:30.06ID:Hiotbjx/
>>292
トリップつけてない時点でお察しだよな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:54:49.79ID:ZDUUUaEs
偽物なの?きもっ
2020/06/16(火) 19:55:27.35ID:II5Ef6Co
靴磨き=人妻=今つけてる しょしんしゃ
そういうこと?

本来のしょしんしゃは居ない?
2020/06/16(火) 19:55:35.49ID:Ut2lExYD
このスレには色々と歴史があるんですね💦
2020/06/16(火) 19:56:17.16ID:II5Ef6Co
>>284
お前 もしかして泣き顔😭野郎か?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 19:56:54.86ID:Hiotbjx/
>>295
しょしんしゃ=ネカマのオッサン スクショ出さず
人妻=女 しょしんしゃに間違えられるのでスクショ提出
本物のしょしんしゃ=もういない
2020/06/16(火) 19:58:18.82ID:eAsDzm+x
成り売りアタック!
2020/06/16(火) 19:58:34.23ID:II5Ef6Co
>>298
臭すぎやね
2020/06/16(火) 20:01:04.27ID:MKoz4nTd
空売り推しとか犯罪だな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:01:18.63ID:jDNhyNnh
【速報】アメリカで大規模な携帯通信障害
Verizon、T-Mobile、Sprint、AT&Tなどの携帯通信会社や主要なサービスがDDoS攻撃を受け大規模通信障害
https://breaking911.com/widespread-outage-verizon-t-mobile-sprint-and-att-all-down-in-parts-of-us/

JPモルガンとチェース銀行のサービスがストップ
https://twitter.com/OutageAlert2020/status/1272667363729604613
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/16(火) 20:01:39.26ID:9U7XtBxx
>>298
本物のしょしんしゃもうおらんのか
あいつbot作ってたから去る前にシステムどんなん使ってるか教えて欲しかった
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:06:34.48ID:bNukqquY
>>291
🤭
2020/06/16(火) 20:07:07.56ID:zuPQCpg/
どっち行きたいんか全然わからん
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:08:42.00ID:bNukqquY
買え買えー
2020/06/16(火) 20:10:02.16ID:TtvUias6
     __/  ̄ ̄\
   /        ヽ、
  /              ヽ
  イ   人        |
  |  ,/ ー \、__  |
  |  | (\    /)ヽ |
.  ヽ |   ⌒   〉⌒ |/
    ヽ   トェェェイ /
     \ ヽニ//   ランチパック !!
       )`ーイ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:10:51.33ID:Hiotbjx/
今考えると剛力組のやつってラッキーだったよな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:15:11.75ID:j84fXMfD
15万上げくるからフルレバ寝ロング推奨
2020/06/16(火) 20:16:03.26ID:Ut2lExYD
下がらないで🥺
2020/06/16(火) 20:17:01.56ID:eAsDzm+x
もう見せ板で誰も買わんのだから現物が売られて終わりだわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:17:20.25ID:UQoz5iMG
もうたいして落ちないで10000ドル越えて横横して12000ドルまであがるよ
2020/06/16(火) 20:17:23.48ID:Ut2lExYD
じゃあロングしない方がいいのか💦
2020/06/16(火) 20:17:38.36ID:Ut2lExYD
どっちですか😱
2020/06/16(火) 20:18:02.19ID:eAsDzm+x
>>314
売っとけ
みんな飽きてきてる
2020/06/16(火) 20:18:36.92ID:vzCgacpF
種200万から1千万にしたいんだけど不毛?
経験者居たら教えてくれ
2020/06/16(火) 20:18:38.16ID:oMq+XTnc
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:19:35.86ID:bNukqquY
>>316
レバなんぼでやるの?
2020/06/16(火) 20:21:49.81ID:S+QiusD/
そうか…もう120万なんて無理だったんだ
2020/06/16(火) 20:22:58.49ID:FyuFp1OH
上がるぞぉ
乗り込めー
2020/06/16(火) 20:23:31.61ID:eAsDzm+x
ロング諸君!
最後に取り残されるのは君だ!
2020/06/16(火) 20:24:34.79ID:Ut2lExYD
>>315
参考にします😄
ありがとう🐜
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:24:40.08ID:Hiotbjx/
ずーっとヨコヨコでみんなが飽きてきてのピョコっと上げ→カチ上げのパターン多いよな
2020/06/16(火) 20:25:50.25ID:eAsDzm+x
昨日の売りから戻しただけでこっから買われるわけないでしょ
現物組は助かったって売るよ
2020/06/16(火) 20:25:53.70ID:vzCgacpF
>>318
500
2020/06/16(火) 20:27:07.21ID:koG9069u
>>325
少額連発で200万分ってことだよな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:29:48.67ID:Hiotbjx/
>>325
200万は失ってもいい金なん(余剰資金って意味)
ならフルレバでワンチャン1000万
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:29:54.88ID:cIcgNXuI
こりゃあやべえ。
打ちあがるわ。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:30:15.75ID:bNukqquY
>>325
いけんじゃない?
俺もレバ500で5/27から始めて0.97になったよ
2020/06/16(火) 20:30:28.71ID:zUAhzROj
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)

イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/

1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:30:29.81ID:bNukqquY
>>325
俺の種は0.1ね
2020/06/16(火) 20:31:16.57ID:eAsDzm+x
最近このどちらかのチャート出来上がるとすぐ下がるからな
2020/06/16(火) 20:31:58.43ID:eAsDzm+x
だからこっからは売りだ
2020/06/16(火) 20:32:05.59ID:II5Ef6Co
>>325
言っとくけど 500だとクリプトGTかfxgtやろ?
500倍は1枚までやからね 2〜5枚が200倍
以下段階的にさがるで
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:32:15.57ID:ZoHx1Gk2
9700辺りまでを狙ってロング
2020/06/16(火) 20:35:03.62ID:eAsDzm+x
コロナ2波も来てるし買いはありえないんだわ
2020/06/16(火) 20:35:25.33ID:TtvUias6
そうなん?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:36:04.28ID:KLxZlIa0
>>336
今世紀最大の下げまだですか・・・?
下で買いたいんでずっと待ってるんですが・・・?
2020/06/16(火) 20:36:35.91ID:eAsDzm+x
>>338
もう少しだ
逝くぞ逝くぞ逝くぞーーー!!!!
2020/06/16(火) 20:38:16.37ID:EJwHnT7c
やっぱ難易度調整までの嵌め込みか
知らない人は買っちゃうよね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:38:33.05ID:ZDUUUaEs
1029000円ロング助けて
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:38:51.52ID:KLxZlIa0
>>339
ちなみにあなたのポジ聞かせてもらっていいですか?
2020/06/16(火) 20:40:24.74ID:eAsDzm+x
>>342
9528Sだよ
2020/06/16(火) 20:40:49.94ID:S+QiusD/
>>341
何枚か知らないけど、それくらいなら放置でも
2020/06/16(火) 20:41:43.10ID:II5Ef6Co
>>343
2020/06/16(火) 20:42:42.90ID:vzCgacpF
>>327
フルレバワンチャンとかは流石に怖くて出来ん
今のとこ30枚ずつ張ってる

>>329
おめでとう
ワイも前種0.1くらいから1.8にしたけどハイレバ過ぎて溶けたから気を付けてな

>>334
そうなん?
じゃあ10枚とかだと更に下がるって事?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:42:55.31ID:ZoHx1Gk2
昨日落としきれなかったのに暴落なんて来るのかね、あと300ドル落とせばよかったんやから弱気派の大チャンスやったやん
2020/06/16(火) 20:43:27.51ID:FokpDJDL
>>316
わい元手5,000円が50万になったから10億やな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:46:04.17ID:Hiotbjx/
>>348
すげーじゃんこのまま続けてタワマン買おうぜ
2020/06/16(火) 20:49:08.55ID:II5Ef6Co
>>346
そうやで
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:52:05.15ID:kOEHRhPg
もっと上下動いて稼がせてくれ
2020/06/16(火) 20:56:06.42ID:ObWefB14
>>348
どのくらいの期間でそこまでいけた?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:58:47.73ID:KLxZlIa0
>>343
建値ギリギリだから買わないでくれって事ですね
2020/06/16(火) 21:00:40.43ID:eAsDzm+x
21時売りやね
いったねこれは
2020/06/16(火) 21:01:07.50ID:eAsDzm+x
>>353
買ってくれてもいいんです
2020/06/16(火) 21:01:08.37ID:cEdHbAAA
ダメだこりゃ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:01:22.32ID:Hiotbjx/
また98で買わせてくれや
2020/06/16(火) 21:01:52.59ID:eAsDzm+x
さあどこでとまるかわからんぞこの売りは
買い板消滅させっぞ
2020/06/16(火) 21:03:11.95ID:hEQIX84z
>>354
残念ながら上への布石
2020/06/16(火) 21:03:41.14ID:TtvUias6
チャンツィイイイイイイイイイイイ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:04:02.58ID:tpddRmtr
全く落ちてなくてわろた
2020/06/16(火) 21:04:44.15ID:0yyLzt/w
S入れまくりだけど全然下がらんな
9700まではナンピンするが
2020/06/16(火) 21:05:25.17ID:x9XN4j5E
やばいよやばいよー
2020/06/16(火) 21:06:01.21ID:4fHOuBMN
もうこれ明日起きたら明日になってるぞ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:07:13.26ID:KLxZlIa0
>>358
今世紀最大の下げまだですか??
リバ食らってますけど??
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:07:17.91ID:Hiotbjx/
それマジやべえな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:09:24.79ID:VZSzKvtU
>>365
コロナの時に落ちたやん
2020/06/16(火) 21:09:32.67ID:JSXgctln
>>352
2週間ぐらい
だけど4月末のブチ上げにのれたの込みだからたまたま要素が強い
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:09:38.44ID:VZSzKvtU
>>364
2020/06/16(火) 21:09:51.65ID:JSXgctln
>>349
タワマン欲しいなぁ…
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:10:33.33ID:KLxZlIa0
>>367
は???
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:10:56.77ID:IBjcH/Z4
確実に逆三尊作りに行く
ショート一択だ
2020/06/16(火) 21:11:27.73ID:hEQIX84z
ビットコだけみててもわかる事もあるけど…指数がショート殺して上げてく気満々だからなぁ、悔しいけどショート封印してる
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:14:27.45ID:XuQjZCk5
二番底は100%来るから買えない
2020/06/16(火) 21:15:25.60ID:II5Ef6Co
二番底芸人きてんね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:16:37.53ID:bNukqquY
おやおや
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:16:40.36ID:o8Ybp/Jl
なんか来た
2020/06/16(火) 21:17:00.60ID:x9XN4j5E
いやまだイかない
2020/06/16(火) 21:17:02.43ID:eAsDzm+x
運悪く9500以上で買ってしまった方
潔く損切りしましょう
買い支えはできませんから
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:17:25.83ID:Hiotbjx/
レンレンレンジ レンジデチンチンチーン
2020/06/16(火) 21:17:26.43ID:7wAAcMQG
バイビット 閉じる度に
パスワードと2段階認証要求するように
なって ウザイんだけど😠
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:17:33.17ID:XuQjZCk5
明日と二番底は必ず来る

ここテストでまーす
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:18:08.75ID:VZSzKvtU
>>371
マジレスやめて😭😭
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:19:01.15ID:KuM9Ukyp
11:55までに100万割ってくださいお願いします
993,000でショートしてしまった私を助けてください
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:19:07.74ID:B7We7CeL
>>364
進次郎なの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:20:15.28ID:Hiotbjx/
>>384
OK任せろ!106まで上げてやるぜ!
2020/06/16(火) 21:20:50.00ID:II5Ef6Co
ダウぶっとんでんのに
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:22:22.89ID:KuM9Ukyp
>>386
お願いします勘弁してください死んでしまいます
2020/06/16(火) 21:22:27.57ID:KFrjeaRI
    彡⌒ ミ
    (・ω・`) みんな!助けに来たよ!
  ⊆二⊇○ニ|
   / / |  |
  / /_/ / /彡。
 _/_// ̄\ /∴彡。゚
/_/YAMAHA ̄|:""彡
ヽ―〜"〜"〜"〜"〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜  〜〜〜〜〜
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:23:06.65ID:w4yCFFrk
逆三尊作りに行くとしたら9100ドルくらいまでさがるだろうな
2020/06/16(火) 21:23:38.37ID:R8aTPK2N
全てはクジラ次第
2020/06/16(火) 21:24:32.51ID:II5Ef6Co
>>388
土下座して靴なめるなら考える
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:24:45.85ID:JNquVCh0
糞すぎ
もう株に戻ろうかな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:26:43.66ID:KkOezqiq
ロングもショートも美味くない展開
ポン円弄ってる方がいいな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:27:14.72ID:j84fXMfD
ここから上がるからフルレバ寝ロング推奨!

1000%上がる
2020/06/16(火) 21:27:38.99ID:eAsDzm+x
ミイラ取りがミイラになる展開来てますなー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:28:11.02ID:VZSzKvtU
ダウやばいww
2020/06/16(火) 21:28:43.30ID:gHLsMwdL
ダウコイン本気出せコラ
2020/06/16(火) 21:29:04.40ID:KoXrCM80
難易度上げをダウでカバーしてる図
2020/06/16(火) 21:29:09.46ID:vQkM+7Vx
なんか今日MEX大人しいな
夜中に祭りやるつもりか?
2020/06/16(火) 21:30:00.60ID:eAsDzm+x
えっ!9500以上で買っちゃったんですか!?
ご愁傷さまです!
2020/06/16(火) 21:31:02.10ID:KoXrCM80
ショート全焼きいくぞ
2020/06/16(火) 21:32:20.18ID:II5Ef6Co
パウエルが23時からしゃべるんか
2020/06/16(火) 21:34:08.89ID:II5Ef6Co
天守閣無能て消えた?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:34:32.54ID:VZSzKvtU
ランカー達はほぼロングやね
2020/06/16(火) 21:35:44.79ID:8PlWBlnU
>>404
結構勝ってた印象だったけど焼かれた?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:36:12.98ID:VZSzKvtU
>>404
コテで唯一嫌いだわ
三尊、逆三尊連呼してうざかったわ
2020/06/16(火) 21:36:21.35ID:cEdHbAAA
現物一旦売ろうかと思ってたけどもうちょい粘ってみるか
2020/06/16(火) 21:37:40.27ID:MKoz4nTd
アメリカ小売売上高予想より遥かにプラスを受けて株が大噴火
2020/06/16(火) 21:38:16.30ID:rvoKaZAy
とっとこハ無職も最近見ねぇな
2020/06/16(火) 21:38:30.80ID:RYXLvL7J
ご飯食べてたら買いたいとこ完全に取り逃がしてて草
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:38:58.12ID:2Dx/jUuD
ハイレバ勢はレンジ相場で実力わかるよな
チンスラとかなかなかやるよな
2020/06/16(火) 21:39:21.79ID:fvaT9NfR
>>407
同じくコテの中で1番嫌いだわw
414人妻
垢版 |
2020/06/16(火) 21:40:01.31ID:vzCgacpF
ここからは上がる見込みだね☺
2020/06/16(火) 21:40:05.55ID:RYXLvL7J
ドスケベになるしかねぇのか
2020/06/16(火) 21:40:53.47ID:Ut2lExYD
上がってきたぁぁぁ❤
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:41:51.76ID:VZSzKvtU
もっとダウコイン本領発揮してくれや!
2020/06/16(火) 21:42:22.26ID:eAsDzm+x
すぐ売るやつばっかりで全然上がらねーなー
2020/06/16(火) 21:43:25.06ID:v3D4NMhG
>>410
ハ無職は2日前の9400台の時に来て、しれっと現物1.5枚くらい損切りして消えたw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:45:27.46ID:A2OhBfZv
うおおおおおおーー強い買いシグナル点灯
上方に巨大な吸い寄せが出現
これはもしかすると…!!
2020/06/16(火) 21:45:31.72ID:II5Ef6Co
>>410
人妻と言うおっさんフラレてからおかしくなった
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:45:32.11ID:2Dx/jUuD
いくんか?10000ドル?
2020/06/16(火) 21:45:49.81ID:zur88/nB
この上げ方はホイットネーヒューストン。
2020/06/16(火) 21:45:56.58ID:Ut2lExYD
いっけぇぇぇ😱
2020/06/16(火) 21:46:15.68ID:ajvHnZLR
ダウコインがんばえー
2020/06/16(火) 21:46:34.30ID:cEdHbAAA
ダウが落ち着いてきたからこの辺が天井かな
2020/06/16(火) 21:47:52.57ID:B+zLPSXw
とりあえず目が覚める出来高の日足陽線かつ$10000抜けてくれるくらいじゃないと微妙
ズルズル7月末までヨコヨコだったらウケるぜ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:48:04.29ID:2mgkP3NE
>>414
本物かな?おひさ〜!!😁🤚
またちょくちょく顔出してくれると嬉しいなあ😁
2020/06/16(火) 21:48:26.22ID:B+zLPSXw
メシ食ってねえわ、ラーメン屋来たから頼むかな
2020/06/16(火) 21:48:34.03ID:Ut2lExYD
がんばえー❤
2020/06/16(火) 21:49:01.47ID:II5Ef6Co
いちいち下げるなよ うぜー
2020/06/16(火) 21:49:28.23ID:II5Ef6Co
>>428
きしょ
2020/06/16(火) 21:50:02.83ID:MKoz4nTd
【要人発言】トランプがアメリカ絶好調アピール
2020/06/16(火) 21:50:27.42ID:pgVZaIS8
なんか米国市場依存過ぎてビットコインやる価値ないな
動きもないし
2020/06/16(火) 21:50:50.72ID:Ut2lExYD
あれ?
2020/06/16(火) 21:51:54.41ID:eAsDzm+x
10000ドルを求めてロングするやつがいるんですよー
なーにー!!!!
2020/06/16(火) 21:52:46.13ID:Ut2lExYD
なかなかびゅーんしてくれないね💦
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:53:16.89ID:v8krXo5e
よわいね
2020/06/16(火) 21:53:53.89ID:Ut2lExYD
ヨワヨワ🥺
2020/06/16(火) 21:55:18.93ID:7wAAcMQG
落ちると思ってたけど
落ちない🤔🙄😑
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:55:50.55ID:bNukqquY
ダウやべーな
ぶっとんでる
2020/06/16(火) 21:56:03.89ID:NVtT6YxS
ロング飛び乗った
2020/06/16(火) 21:56:22.01ID:TtvUias6
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/16(火) 21:56:41.99ID:QuF524mH
何これ。昨日の底から1200$上げて10000やる気か
2020/06/16(火) 21:56:49.30ID:Ut2lExYD
僕もとびのろっと❤
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:57:02.92ID:ZoHx1Gk2
9700までこーい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:57:06.80ID:v8krXo5e
な、ダウすげーよな
2020/06/16(火) 21:58:20.57ID:mj4dnC1X
早くあげなさいよ!

白石麻衣
2020/06/16(火) 21:58:20.85ID:RYXLvL7J
スケベ指値すらほぼ刺さらず上にいくとかやめろち
2020/06/16(火) 21:58:21.35ID:zuPQCpg/
ダウのミラトレしてるだけで大金持ち!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:58:38.55ID:VZSzKvtU
今日中に1万ドル行ったらウンコ食う
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 21:59:38.39ID:IBjcH/Z4
狼狽せずにショート継続
必ず落としてくる
2020/06/16(火) 22:00:19.02ID:5jFUSO8H
やっぱ下でもっと買うべきだったかー
2020/06/16(火) 22:00:25.37ID:Ut2lExYD
うひひ❤
2020/06/16(火) 22:01:48.24ID:eAsDzm+x
まあ売ってくるわな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:02:22.97ID:VZSzKvtU
>>452
逆三尊作りの根拠は確かなん?
2020/06/16(火) 22:02:46.83ID:Ut2lExYD
もう当分レンジな気がするわ💦
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:03:44.29ID:VZSzKvtU
ここ抜けたら大きいなぁ
2020/06/16(火) 22:03:57.15ID:II5Ef6Co
>>452
見苦しい
2020/06/16(火) 22:04:15.86ID:a2b6EnNS
アメリカタイムスタート!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:04:48.59ID:u6uNNJ8c
売っても買っても評価損益が赤色になるのはなんでだ
2020/06/16(火) 22:04:49.45ID:0ZULQeXJ
9563でS
まぁ利益は出るだろう
2020/06/16(火) 22:04:59.00ID:mClmPSX2
https://imgur.com/a/shjl2f0

ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。

分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。

PoWは二重支出をほぼ防止しますが、残念ながら、これは51%攻撃問題が発生する可能性があるため、
最終的な解決策にはなりません。

理論的には、誰かが利用可能なマイニングパワーの50%以上を保持できた場合、その人はネットワーク
トランザクションを覆すことができ、二重支出攻撃を有効にすることができます。

これはありそうに見えないかもしれませんが、実際に起こる可能性があります。2014年にビットコイン
マイニングプールのGhash.ioはビットコインのハッシュ能力の51%を獲得しましたが、ネットワークへ
の信頼を高めるためにその能力を39.99%に自主的に制限しました。

Powはほとんどのハッシュパワーを少数の関係者のみが制御しているため、このイベントはネットワーク
の安全性に重大な懸念を引き起こしました。今後、半減期毎に大手マイナーや大手マイニングプールに
ハッシュパワーが集中し出すと51%攻撃が全く発生しないとは決して言えないのです。

他の暗号通貨は51%の攻撃を受けています。たとえば、ビットコインゴールドは、2018年に51%の攻撃を
受け、つい最近は2020年にも攻撃されました。
https://coinpost.jp/?p=128999
2020/06/16(火) 22:05:07.02ID:Ut2lExYD
>>452
やっぱ落としてくるかなぁ💦
2020/06/16(火) 22:05:19.48ID:vItZ9xEe
自動車税14,8000円払ったら生活費無くなった・・・
2020/06/16(火) 22:05:48.56ID:NVtT6YxS
ロングダメそう
2020/06/16(火) 22:06:48.70ID:Ut2lExYD
上がらないとちんじゃう🥺
2020/06/16(火) 22:07:19.57ID:0ZULQeXJ
大口はとにかく上でS握りたいからね
9600付近のSが欲しいんだろな
2020/06/16(火) 22:07:46.86ID:rDksJsyD
>>465
,の位置おかしくない?
2020/06/16(火) 22:08:35.89ID:rDksJsyD
俺は上がると思うなー
下は堅いから120万くらいまで一度ぶち上げそう
2020/06/16(火) 22:09:03.20ID:Ut2lExYD
上がってぇ🥺
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:09:23.75ID:0rR/W/wh
>>471
いいよ❤
2020/06/16(火) 22:10:13.25ID:vItZ9xEe
>>469
148,000だった
2020/06/16(火) 22:10:13.34ID:B+zLPSXw
2012年コースならひたすら横からの上なんだよねー
2016年コースなら20%かそこらの下げからの上
さてどっち
2020/06/16(火) 22:10:25.46ID:Ut2lExYD
>>472
サンキュー😱
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:10:35.25ID:v8krXo5e
ゴミだなぁ
こんなスローじゃ入れんわ
2020/06/16(火) 22:11:41.44ID:NVtT6YxS
イーサが上昇ウェッジぽいから下抜けするタイミングでドテンショートするか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:12:01.27ID:v8krXo5e
>>465
生活優先だろ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:12:08.95ID:A2OhBfZv
https://coinfarm.online/rank/
なるほど…。。
2020/06/16(火) 22:12:12.65ID:rDksJsyD
言うてる間に上がっとるやないか
2020/06/16(火) 22:12:37.66ID:eAsDzm+x
これはショート損切りー!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:13:13.01ID:B7We7CeL
2020年コースとして10%の下げじゃ許してもらえんかな
2012年、2016年、どっちかをなぞらないとダメって話でもなし
2020/06/16(火) 22:13:25.63ID:rDksJsyD
Mercury-Wood-Spriteって何者なんだよ
こいつの勝率異常だろww
2020/06/16(火) 22:14:04.14ID:x9XN4j5E
こここここれはああ
2020/06/16(火) 22:14:05.01ID:rDksJsyD
>>482
7%下げきたからもうそれだよ
下げは終わり

ハイうえー
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:14:15.51ID:v8krXo5e
うわあああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/16(火) 22:14:21.39ID:RYXLvL7J
わろち
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:14:25.64ID:u+Pc7oKn
やったーーー!!
ほら見ろショート損切らなくて正解
2020/06/16(火) 22:14:28.01ID:II5Ef6Co
まーた糞がこう言うことする
2020/06/16(火) 22:14:31.67ID:QuF524mH
大口のbotが暴れてるだろこれ
2020/06/16(火) 22:14:46.58ID:0ZULQeXJ
おら ガラッた
9600付近のS安定やなw
入ったよなショート?
2020/06/16(火) 22:14:47.56ID:B+zLPSXw
お焚き上げの出来高がびみょー……これ保ち合いだったりして……という予想に変わりつつある
2020/06/16(火) 22:14:55.11ID:Ut2lExYD
ビットコインがビットコインしてる😄
2020/06/16(火) 22:14:57.27ID:NVtT6YxS
ショートした
2020/06/16(火) 22:15:04.23ID:zur88/nB
ヒューストンきたー!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:15:37.61ID:iMA0GI5d
ごめん同じチャート見てるはずなのに騒ぐ理由が分からない
何があったの?
2020/06/16(火) 22:15:39.25ID:rDksJsyD
なんでアメリカ人はショートから始めるんだよwwww
まぁそのショート刈られるけどな
2020/06/16(火) 22:15:43.64ID:eAsDzm+x
まあ売ってくるわな
2020/06/16(火) 22:15:49.67ID:zur88/nB
これやってるの北朝鮮だと思う。
2020/06/16(火) 22:15:56.60ID:7sd8ft0F
ドデンsの3秒後に落ちた、、
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:15:56.73ID:ybKbM5/V
>>481
どんまい
2020/06/16(火) 22:16:18.82ID:II5Ef6Co
何がしたいんやろ こう言う下げって戻るのに
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:16:22.74ID:v8krXo5e
ダウまでに10万さげてくれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:16:30.24ID:VZSzKvtU
2020/06/16(火) 22:16:32.45ID:/vqM8sZu
仕手筋きたな
でも、それにしてはショボいな
もっと豪快に動かせよ
2020/06/16(火) 22:16:38.40ID:6J2oZ7mN
ストレスたまるよなーこういうの見てるだけで
2020/06/16(火) 22:16:46.12ID:rDksJsyD
ここエアトレ多くない??
チキンは黙っててくれないかな
2020/06/16(火) 22:16:56.86ID:Ut2lExYD
いい感じ❤
2020/06/16(火) 22:17:21.46ID:eAsDzm+x
はぁ死んでくれないかな
2020/06/16(火) 22:17:23.31ID:QuF524mH
ダウ利用して散々連動上げしといていきなり梯子外し
外した瞬間即ダウ連動再開で上げるとかばかりだから無茶苦茶だわ
2020/06/16(火) 22:17:27.39ID:7sd8ft0F
あ。間違え
ショートしてたのドデンロングに持ち替えたら3秒後に落ちた

タイミング良くてマイナスでも気持ちいーわ
2020/06/16(火) 22:17:30.62ID:oWjsEZjT
うんこしてる短時間にこれはひどいわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:17:59.63ID:JZskaUug
まじでめんどくさい動きやな、4倍やからかられもしないし放置なんやけど、ハイレバ狩りしてるってことは先短いな、まぁ俺は生粋のロンガーやからショートはほぼしないけど
2020/06/16(火) 22:18:09.44ID:Ut2lExYD
>>489
そのうち慣れるよ❤
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:18:18.83ID:lLrmVoxO
99sもってるが焦りがない。必ず戻ってくるはず
2020/06/16(火) 22:18:27.18ID:4fHOuBMN
9450あたりのクソポジロングだからこのまま寝ポジしたら狩られそう
さっきの抜け期待するより利確するべきだった感ある
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:18:41.03ID:vpOGFC8h
youtu.be/MUKQxS44vDY?t=125
2020/06/16(火) 22:18:51.44ID:B+zLPSXw
安くなったら買って放置からの上で売る現物組なのでふざけてピコるくらいしかしてねぇわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:18:56.51ID:ZoHx1Gk2
微利食いされてるやんけ😡もう1回ロングや
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:18:56.94ID:RwlRoVnb
ロングマシマシ
2020/06/16(火) 22:19:10.65ID:7sd8ft0F
これどうせ戻るとか皆思ってるでしょ?

戻らん気するな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:19:30.85ID:RwlRoVnb
>>521
ぶっちゃけ俺も
2020/06/16(火) 22:19:40.95ID:eAsDzm+x
しかし上に行きそうだ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:19:48.56ID:4nE5C2J3
bybit何回もログアウトさせられる
同じ人おる?
2020/06/16(火) 22:19:50.90ID:II5Ef6Co
>>514
テメーみたいに甘ったれてねーんだよばーか
2020/06/16(火) 22:19:52.50ID:B7We7CeL
>>521
上のこと?下のこと?
2020/06/16(火) 22:20:32.32ID:B+zLPSXw
シャミ子がエロいからまちカドまぞく全巻買ってきたので今日はさらばじゃ
2020/06/16(火) 22:20:57.55ID:0ZULQeXJ
>>521
確かに
こういうの直近の天井なったりすっからな
2020/06/16(火) 22:21:24.47ID:Jcy8xzva
窓埋めとやらは今回は無いのかい?
2020/06/16(火) 22:21:25.69ID:Ut2lExYD
>>525
逆ギレで草😄
2020/06/16(火) 22:21:57.70ID:RYXLvL7J
途中まで綺麗だったのに一気にガチャガチャして草
多分ダウのせい
2020/06/16(火) 22:22:39.63ID:JXaOrLSo
今日は+0.01枚 😑https://i.imgur.com/8WJ9xzQ.png
2020/06/16(火) 22:23:07.52ID:II5Ef6Co
>>530
すくしょ おねがい
2020/06/16(火) 22:23:10.59ID:eAsDzm+x
一瞬で戻しそうな気配…
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:23:13.04ID:u6uNNJ8c
呆然と見てた方が元に戻ったりすんのかな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:23:15.02ID:JZskaUug
マネロンが売り圧なんやろな、取引所とか、もう一段上げたいに決まってる
2020/06/16(火) 22:23:39.80ID:ajvHnZLR
ん、マジで戻すのか?
2020/06/16(火) 22:24:28.30ID:mDv3Mg8f
バイビットなんなんこれ、、、ちょっとブラウザ移動しただけでログインはじかれてんだけど。ストップ狩られたんだけど
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:24:37.04ID:v8krXo5e
ノーポジなんで黙っていよう
2020/06/16(火) 22:25:01.93ID:Ut2lExYD
>>533
あなたと同じ甘ったれなので無理です💦
2020/06/16(火) 22:25:13.55ID:g4lkbH3x
なんかビットコはダウのアルトみたいな感じだなw
下げは連動、上げついていけないw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:25:14.49ID:iGrkbQSg
2〜30分じわ上げ続いてストンじゃないかと見てる。
2020/06/16(火) 22:25:31.08ID:B7We7CeL
戦争で北朝鮮が消滅したら北の持ってるビットコイン Gox するんやろか?
それともM資金みたいになるんやろか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:25:40.72ID:v8krXo5e
あーまだ誰も気付いてないのかな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:25:45.32ID:VZSzKvtU
さっきの暴落は1900枚ほど一気に売ったんやね
金持ちはスケールがデカいや
2020/06/16(火) 22:26:23.39ID:II5Ef6Co
>>540
糞磨きさん?
2020/06/16(火) 22:26:34.40ID:B8J0TdGw
雑な成り売りいれんじゃねえよしね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:26:41.33ID:JZskaUug
ポジティブなニュースは結構出てきとるから結構上げてくると思うけどな、
2020/06/16(火) 22:27:24.98ID:rDksJsyD
>>545
1900枚であの程度しか下がらんのか
2017年よりかなり買われてるんだな
現物持ちが多そう
2020/06/16(火) 22:27:35.81ID:Ut2lExYD
>>546
あなたと同じ甘ったれさんです💦
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:27:37.25ID:0SQa6wvq
>>544
お前ガチでキモいな
地獄のミサワかよ
2020/06/16(火) 22:28:18.23ID:II5Ef6Co
>>550
うぜーな 糞磨きか
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:28:50.03ID:pswBu23B
小銭でちまちま遊んでたら0.1btcまで増えた
こいつは寝かしてまた新たに5000円から始めるわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:28:58.26ID:VZSzKvtU
>>549
以前はもっと下がったん?ヤバイね
2020/06/16(火) 22:29:04.63ID:du4EGr5c
>>551
そっとNGしてあげなー
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:29:24.09ID:ZDUUUaEs
ダウくるー
2020/06/16(火) 22:29:24.82ID:Ut2lExYD
>>552
え?だから、あなたと同じ甘ったれさんですけど💦
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:29:39.01ID:RwlRoVnb
糞下げそう
ロング微損撤退
2020/06/16(火) 22:29:51.30ID:eAsDzm+x
上げてくるだろこれ
2020/06/16(火) 22:30:21.26ID:Ut2lExYD
ロング微益で撤退❤
ラッキー❤
2020/06/16(火) 22:30:42.46ID:4fHOuBMN
ロングの場合下げは一瞬すぎてストップなんて機能しませんからねふふ
2020/06/16(火) 22:30:47.05ID:l/WIvG4q
>>559
あんたさっきまでの自信は...
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:30:50.86ID:v8krXo5e
>>551
あんな奴いたらボコボコやで
2020/06/16(火) 22:30:55.97ID:B+zLPSXw
>>545
いや、GeminiとCoinBaseで710BTCと600BTCとか
主要な取引所でオール15,597BTCとかよくわからん記事は
あんがいあっさりスットンするもんみたいだね

https://coinpost.jp/?p=157424
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:31:11.90ID:pswBu23B
ダウ⤴︎⤴
2020/06/16(火) 22:31:55.60ID:rDksJsyD
>>554
もっと上下してたな
最近ヨコヨコだと叩かれてるけど当然だわ
万枚動かせるやつなんてほとんど居ないんだから
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:32:10.36ID:u6uNNJ8c
1900枚買ってちょっとでも上がった段階で売ったらボロ儲け?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:32:32.65ID:VZSzKvtU
>>562
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:32:35.11ID:KLxZlIa0
>>559
今世紀最大の下げは・・・????
2020/06/16(火) 22:33:24.98ID:JXaOrLSo
ガチャガチャやってたら
負けるから様子見🤔
スライス的目線は⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
2020/06/16(火) 22:33:43.28ID:eAsDzm+x
>>569
なんだそりゃ???
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:34:12.13ID:KLxZlIa0
>>571
なんで適当な事ばっかり言うの???
2020/06/16(火) 22:34:24.04ID:B+zLPSXw
とりあえずここで高猫って気はしないな……よくて月末までヨコヨコ
デフォ下目線のバーゲン買い狙いだが
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:34:33.28ID:ZDUUUaEs
ダウ逝ったー!
2020/06/16(火) 22:34:39.21ID:qkdI8uIc
ネショいいっすか?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:35:18.60ID:v8krXo5e
ダウ逝ってんだろw
2020/06/16(火) 22:35:37.37ID:Ut2lExYD
カルシウムが足りない人が多いねぇ😆
さっき早めに撤退できてラッキー❤
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:35:55.34ID:VZSzKvtU
今世紀最大の下げきたあああ
2020/06/16(火) 22:36:15.40ID:l/WIvG4q
きてんじゃん
2020/06/16(火) 22:36:45.96ID:II5Ef6Co
ここで売りとか安易大将軍です
2020/06/16(火) 22:36:56.20ID:0ZULQeXJ
寝ショートありだよ
9000より下狙えるし
自分は9563ショート
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:37:40.27ID:u+Pc7oKn
さあダウとの連動コイン始まりました
2020/06/16(火) 22:38:01.49ID:eAsDzm+x
こっからのショートは待った方がいいんじゃないか?
みんなショートしてくる
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:38:08.61ID:lLrmVoxO
うまいやんけしょしんしゃ
2020/06/16(火) 22:38:15.34ID:Pzps8DVa
ダウの前に下げ切らなかったから今日はロング安泰だね
2020/06/16(火) 22:38:47.05ID:0ZULQeXJ
今は待ちよ 上髭でショート入ればok
2020/06/16(火) 22:38:56.48ID:Ut2lExYD
>>584
ありがとう😊
2020/06/16(火) 22:40:47.52ID:/vqM8sZu
ダウの上げに同期すると見せかけて寄付き直後から売り崩してくるとはな
クジラさんはどんだけ他人の金が欲しいんだよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:41:43.89ID:u+Pc7oKn
>>588
ダウも寄りから売られたからそれに吊られただけだろ
1分足レベルで同期してるんだから
2020/06/16(火) 22:42:04.25ID:4fHOuBMN
私の中で三ヵ月後を考えた時に、三ヵ月後の自分は何歳かなと暴落直後から考えていました。
だからこそ私は健康でいられれば、三ヵ月後の安値を守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のある政治家だと思います
2020/06/16(火) 22:42:09.47ID:JXaOrLSo
ダウ見てると上がるのかな?w
分かんねw
2020/06/16(火) 22:42:27.77ID:B+zLPSXw
いやね、先物に何故連動しないのか、という疑問を抱かないのはなぜに?
2020/06/16(火) 22:42:29.17ID:b6i51GOh
本物の上げ
下落調整も全て吸収するわ。逃げ遅れたショーターの損切りラッシュでなかなか落ちないね
2020/06/16(火) 22:42:35.45ID:eAsDzm+x
この程度の売りじゃダメ
今世紀最大の売りじゃない
2020/06/16(火) 22:43:48.44ID:eAsDzm+x
ダウ上げきてんじゃん
今日10000ドルくる?
2020/06/16(火) 22:43:51.55ID:B+zLPSXw
まぁまた高い高い死ねされなきゃいいね
危機管理ふぉーむ(棒
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:44:01.26ID:PSycvHEs
ダウもビットコも大口のババ抜きだよねw
個人は振り回されるから新たなポジは大きく動いた時だけになってきてる気がするわ

今日もただのダウコインだねw
2020/06/16(火) 22:44:09.61ID:II5Ef6Co
www.uributa.com
2020/06/16(火) 22:44:27.73ID:0ZULQeXJ
上でショートした大口が
すぐ下で決済入るから対して下がらないんよ
2020/06/16(火) 22:45:23.35ID:0ZULQeXJ
もう一段上がればS入れるといいよ
2020/06/16(火) 22:45:23.62ID:eAsDzm+x
いやこれは売りは無しだ
2020/06/16(火) 22:45:28.51ID:QuF524mH
ここまで完全連動させるのか。もはや一人の大口botに支配されてるな
ダウ連動のチ価格操作を誰一人止められない
2020/06/16(火) 22:45:30.57ID:oWjsEZjT
くっそ上がるやつだなこれ
2020/06/16(火) 22:45:47.85ID:II5Ef6Co
>>600
刈られるに決まっとるやん
2020/06/16(火) 22:45:51.62ID:/vqM8sZu
ダウに同期しているならダウを売り買いした方がよくないか?
税金は株の方が安いからな
2020/06/16(火) 22:46:03.31ID:0ZULQeXJ
あがらんよ9600で止まる
2020/06/16(火) 22:46:32.14ID:oWjsEZjT
仮想通貨に税金なんかかかるわけないやろ
2020/06/16(火) 22:46:39.60ID:B8J0TdGw
ダウコインの本気はそんなもんか?
2020/06/16(火) 22:47:06.48ID:II5Ef6Co
>>607
マルサさん! コイツです
2020/06/16(火) 22:47:12.60ID:rDksJsyD
売ったやつドヘタクソ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:49:21.98ID:w4yCFFrk
bybitの大会いまいちわからんのだが
ようは一番稼いだ奴が優勝なの?
それなら資産多い奴が圧倒的にゆうりだけど
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:50:43.99ID:RwlRoVnb
>>611
資産の増減を%で見るんじゃない?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:51:09.28ID:RwlRoVnb
買った奴ドヘタクソ
2020/06/16(火) 22:51:25.86ID:II5Ef6Co
>>611
損益率
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:51:45.24ID:j84fXMfD
全財産ロングしておけよ!
2020/06/16(火) 22:51:55.31ID:4fHOuBMN
>>611
割合だから1BTC入れた奴より0.03ぎりぎり入金してハイレバ運ゲーが勝つゲームでしょあれ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:52:03.06ID:0ZULQeXJ
短期9475〜9575
中長期9000〜10000のレンジだな
少し1万目線少ないのが怖いが笑
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:52:50.15ID:B4TBeDFB
俺の98S助けて!
2020/06/16(火) 22:53:28.44ID:Ut2lExYD
眠いー💤
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:54:36.79ID:v8krXo5e
12時間足のアーチでこのまま落ちそうだけど
2020/06/16(火) 22:54:36.86ID:0ZULQeXJ
9600抜くとしたら12時過ぎやろな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:54:46.27ID:RwlRoVnb
明日4時起きだし寝ショートするわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:55:18.50ID:w4yCFFrk
これって参加するだけならボーナス2000円貰えるだけでデメリットないよな?
無茶なハイレバ勢狙って運営は稼ごうとしてるんだろうけど、
普段通り取引してればいいんだよな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:55:26.11ID:2Dx/jUuD
ダウは29000までゼンモするから買っとけよ
金ナスダックビットコインがゼンモしてダウがゼンモせんわけねーだろ
日経もゼンモすっぞ
2020/06/16(火) 22:56:31.16ID:eAsDzm+x
くそでか陽線つきそうだ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:56:37.24ID:w4yCFFrk
>>616
なるほどね
なら参加だけして2000円もらおうかな
2020/06/16(火) 22:56:48.91ID:B8J0TdGw
bybit作ってみようかな
使ってる奴おる?
2020/06/16(火) 22:57:23.36ID:Ut2lExYD
>>623
そのはず👍
まぁボーナスだから引き出せないけどね👍
2020/06/16(火) 22:57:30.47ID:II5Ef6Co
>>619
せんすないな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:58:02.05ID:AAFnRoby
朝起きたらまた99万に落ちてて欲しいわ
2020/06/16(火) 22:58:52.84ID:0ZULQeXJ
>>627
mex民だったが今そこ使ってる
使いやすいよ 手数料安いしクーポンも使える
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 22:59:21.87ID:kOEHRhPg
そういやもうすぐボーナスだった。満額すまんな。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:00:06.37ID:ZDUUUaEs
目線半々ぐらいだね。どっちいくかな
2020/06/16(火) 23:00:08.35ID:RQMsdX5A
皆どこの取引所使ってるの!!???
国内だとどこがいい???
2020/06/16(火) 23:00:32.41ID:Ut2lExYD
>>629
カリカリしないで💦
お互い甘ったれだし頑張りましょ💦😆
2020/06/16(火) 23:00:55.97ID:II5Ef6Co
>>626
0.03以上入ってないとエントリー出来ないからね
2020/06/16(火) 23:02:03.61ID:JXaOrLSo
スライス 昨日エントリーして見たけど
666位にいた ははは👏

https://i.imgur.com/5737za1.png
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:02:15.65ID:v8krXo5e
おとなしく逝ってくれ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:02:55.35ID:0SQa6wvq
パウL
2020/06/16(火) 23:03:38.71ID:II5Ef6Co
パウエルでぶっとんでくれ

パウエル国務長官
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:03:43.04ID:KkOezqiq
>>634
国内ならGMO一択
2020/06/16(火) 23:04:03.44ID:JXaOrLSo
しかしスライスは
コツコツ勝ちを拾うタイプだから
上位はまず無理だな ははは👏
2020/06/16(火) 23:05:03.73ID:B8J0TdGw
>>641
だよなぁ
なあなあでビットフライヤー使ってるけどゴミすぎて毎日イライラしてる
2020/06/16(火) 23:05:21.63ID:Ut2lExYD
ガラガラヘビが😆
2020/06/16(火) 23:05:29.12ID:B8J0TdGw
>>631
作るかぁ。
さよならビットフライヤー
2020/06/16(火) 23:06:09.22ID:eAsDzm+x
大会一覧見たけど日本人ばっかりじゃねーか
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:06:44.50ID:KkOezqiq
>>643
ビットフラはゴミすぎて口座開設しただけで一度も使ったことない
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:06:51.77ID:v8krXo5e
インチキだなぁ
2020/06/16(火) 23:06:57.28ID:Ut2lExYD
>>646
これ、リージョン毎の大会💦
2020/06/16(火) 23:07:27.34ID:8e0Q6UnM
短期的には9600、行っても96350あたりが天井だろう
よってこの辺で買うのはスキャ目当て以外ない
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:07:54.72ID:JZskaUug
>>634
正直バッフラの四倍ええよなんか安定してきた1日で爆益無くなったけど死ななくなった分利益出せるし、倍率高くてMAXポジるギャンブラーなら四倍とかでギリギリのがいいと思う、管理できるならレバたかくできるとこがいいけど、ビッフラ成り買い成り売り手数料ないから、日またぎの手数料だけやけど俺は使いやすい、十五倍より勝率上がったわ
2020/06/16(火) 23:09:00.21ID:B7We7CeL
ビッフラはパチンコみたいな効果音がすごく嫌だった
利用者をどう見てるか反吐が出そうだった
2020/06/16(火) 23:09:36.72ID:B+zLPSXw
なんだかんだでチンスラ勝ってるみあるわー
2020/06/16(火) 23:09:36.95ID:+rpHowQ6
>>634
現物ならDMM
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:09:39.81ID:JZskaUug
>>652
音消して使えばええやん
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:10:18.94ID:ZDUUUaEs
bybitビットコどこで買って送るのがいい?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:10:20.64ID:dppvLlCJ
波はあるが1ヵ月前から価格が変わっていない
2020/06/16(火) 23:10:42.01ID:B8J0TdGw
>>655
アプリだと消せない。消せるのはライトニング
2020/06/16(火) 23:10:48.68ID:II5Ef6Co
なんか物凄く茶番臭がします
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:11:25.85ID:v2Dlq2q2
ピロリピロリピロリデオーンって感じのビッフラ効果音
勝ってるときは脳汁ブシャーだが負けてるとクソ憎たらしい
2020/06/16(火) 23:12:08.84ID:R6E4XSzw
チンスラ無限ナンピン説
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:12:41.27ID:0ZULQeXJ
>>656
gmoコインからbybitよ
アドレス保存できるから送金ミス防げる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:13:26.53ID:207H6hrW
>>654
ビットバンクだろ
2020/06/16(火) 23:13:30.03ID:B8J0TdGw
>>660
わかりすぎる
勝ってても嫌
2020/06/16(火) 23:14:28.16ID:R8O1I4Z0
でもビッフラはハッキングされたことないから…
2020/06/16(火) 23:14:54.82ID:II5Ef6Co
今日のチャート絵師雑だな
これ上に飛びますよ
2020/06/16(火) 23:15:15.89ID:8e0Q6UnM
マジでビットフライヤーのあの音は不快でしかないな
アホみたいに上下する乖離もイライラするし、換金以外で使うメリットない
2020/06/16(火) 23:15:59.08ID:Ut2lExYD
お!くるか!
2020/06/16(火) 23:16:30.00ID:JXaOrLSo
よし😎 ビットコインスレが
最強トレーダーの集まりって
スライスが証明してやるぜ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:17:31.81ID:8e0Q6UnM
>>658
消音すりゃいいじゃん・・・
2020/06/16(火) 23:18:21.64ID:7sd8ft0F
一度も使ったことがないのにどうしてゴミすぎなのがわかるのか、その前にゴミすぎるのになぜ口座開設するのか???
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:18:23.83ID:PSycvHEs
>>666
昨日からダウ追ってるだけだろw
お絵描きはお休みだろwww
2020/06/16(火) 23:18:40.72ID:B+zLPSXw
>>670
あの音が脳にいいんじゃね? 知らんけど
2020/06/16(火) 23:19:16.07ID:II5Ef6Co
MT5最強なんだけどなぁ まあいいか
2020/06/16(火) 23:22:11.58ID:rDksJsyD
>>667
開発したやつパチンコ脳なんだろうな
頭悪いんだよきっと
676戻売勝太郎(9490S)
垢版 |
2020/06/16(火) 23:22:19.09ID:gJPhH9bz
ようやく下げ始めたか
2020/06/16(火) 23:22:39.48ID:JXaOrLSo
9600は逆三尊描かないと
抜けない気もするんだよな🤔

9200〜に買い置いとくか
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:25:08.64ID:v8krXo5e
>>676
まだ握ってたのか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:29:17.22ID:2Dx/jUuD
10000ドルまだですか?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:30:45.07ID:u6uNNJ8c
ダウト連動しなくなったな
2020/06/16(火) 23:31:57.51ID:JXaOrLSo
>>679
高値更新は7月にずれ込むと予想😆
目指せ12000ドル
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:31:58.82ID:207H6hrW
また深掘ってちんちんチャート描いてくれたら一万ドルだよ
2020/06/16(火) 23:33:54.98ID:B+zLPSXw
なぜか日本時間の22:30からダウと連動するぞーとか言ってたら
神輿に乗ってました系リスクは注意した方がいい気もするがなぁ

本当にダウ連動なら多分それなりの出来高で$10000抜いてる気はする
684戻売勝太郎(9490S)
垢版 |
2020/06/16(火) 23:33:57.24ID:gJPhH9bz
>>678
まだブレイクしてないからね
2020/06/16(火) 23:38:48.42ID:x9XN4j5E
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:39:02.97ID:u6uNNJ8c
ゲリゲリ下痢
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:42:26.42ID:v8krXo5e
ショートうめぇ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:42:33.21ID:jDNhyNnh
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売
2020/06/16(火) 23:44:18.85ID:/vqM8sZu
ダウどんどん落ちてるな
2020/06/16(火) 23:44:22.96ID:eAsDzm+x
これは耐えられんでしょうな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:44:28.48ID:JNquVCh0
はいゴミ
2020/06/16(火) 23:44:41.09ID:Ut2lExYD
ノーポジ最強❤
2020/06/16(火) 23:45:34.43ID:qjuiE3Zp
たれ蔵です
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:45:44.02ID:JNquVCh0
やっぱ昨日の暴落相場が継続してるじゃん
2020/06/16(火) 23:46:14.00ID:0ZULQeXJ
ショートうまいよね 
でもレンジやからマメに利確したい所
696日本屈指のチャート分析家 ◆/7t6H4WXGI
垢版 |
2020/06/16(火) 23:47:06.50ID:ZVNzD0n3
こんばんは、2日連続で書き込みして皆さんを爆益に導いた分析家です

今の下落は買い場です

激アツチャンス
2020/06/16(火) 23:47:10.32ID:eAsDzm+x
一気に逝けー!!!
2020/06/16(火) 23:47:21.46ID:R8O1I4Z0
ずるずる逝きそう
2020/06/16(火) 23:47:42.76ID:MtmALTcc
ここからダウ持ち直すことないから上目線だった奴は利確しとけよー
ビットコインからダウから日経まで先物は下目線だぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:48:52.74ID:JNquVCh0
ダウの下痢感染してるのいい加減にしろよ
何のために仮想通貨持ってると思ってんだよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:49:47.82ID:v8krXo5e
黒田が資金繰りは続けていく覚悟らしいぞ買えよガチホ
702日本屈指のチャート分析家 ◆/7t6H4WXGI
垢版 |
2020/06/16(火) 23:50:15.46ID:ZVNzD0n3
今は利確売りの最中です

買い集めていい絶好のチャンス

今しか無いよ
2020/06/16(火) 23:50:22.05ID:AX4PIMOI
煽り厨しかいねぇー‥
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:51:02.26ID:u6uNNJ8c
ダウの下痢には連動しだしたね
2020/06/16(火) 23:51:55.94ID:B+zLPSXw
こんなショッパイ出来高で買えるかボケェ(ミナミの帝王風に
2020/06/16(火) 23:52:25.34ID:eAsDzm+x
現物が売られ始めたらおしまいよ
2020/06/16(火) 23:53:02.14ID:0ZULQeXJ
どうせ下髭なるやろ
2020/06/16(火) 23:53:38.54ID:eAsDzm+x
これはもう一気だねえ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:53:47.01ID:v8krXo5e
固定資産税とか、来年の予定納税もあるよね
2020/06/16(火) 23:54:07.54ID:+V1cptCw
昨日の逆なのー?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:54:47.36ID:N5CmsEXM
ダウ直前の4時間足の下限普通に割ったな
全市場投機的すぎて笑うわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:54:57.95ID:v8krXo5e
日跨ぎ手数料嫌ったロングの手仕舞いだろ
そんな落ちなければいいなw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:55:04.49ID:u6uNNJ8c
ビットコインどこにいきたいんだよ
2020/06/16(火) 23:55:13.71ID:4fHOuBMN
クソポジがついに含み損になった9372ストップで寝るでほんまに
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:55:22.02ID:KkOezqiq
これは下試すな
2020/06/16(火) 23:55:46.31ID:Pl2d8DpC
vix順調に戻ってたのに
いきなり危機再燃

何があったし
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:55:48.49ID:zESFgTgY
結局ダウ連動かぁ。
718日本屈指のチャート分析家 ◆/7t6H4WXGI
垢版 |
2020/06/16(火) 23:56:36.57ID:ZVNzD0n3
零時過ぎには爆上げするでしょ
2020/06/16(火) 23:56:54.75ID:+V1cptCw
不安定な相場です
2020/06/16(火) 23:57:13.77ID:MtmALTcc
>>703
ただの煽りなのか判断できる目を養うといいよ
2020/06/16(火) 23:57:48.41ID:eAsDzm+x
逝ったな
2020/06/16(火) 23:58:03.42ID:0ZDhrSRn
>>720
判断も何もここの奴らなんて9割願望と煽りやがな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:58:05.28ID:zESFgTgY
すげぇな。
もう500ダウも下げてる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:58:33.57ID:IBjcH/Z4
ブレないことが勝利への道
まだまだ下目線です
2020/06/16(火) 23:58:51.95ID:0ZULQeXJ
抑えられてるな
すぐにレンジ戻さな掘るぞ
2020/06/16(火) 23:59:01.57ID:B+zLPSXw
もっと悲壮感漂って「おかーさーん」とか泣き出す売りマダー?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:59:03.95ID:v8krXo5e
あー
成り売りも連打がセオリーか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:59:21.20ID:JNquVCh0
とりあえず寝たら何とかなるきがする
2020/06/16(火) 23:59:25.42ID:B8J0TdGw
ふっざけんなマジ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 23:59:31.05ID:uNsUZRGC
ウンチブリブリくるぞ!
2020/06/17(水) 00:00:14.79ID:S+HXh3Dp
9500より上は売りだったな
2020/06/17(水) 00:00:34.26ID:ds7tEEl9
ダウ大暴落w
2020/06/17(水) 00:00:34.34ID:+SeZBELD
>>722
その1割を見極められてるなら煽りやら願望に反応する必要ないのに何故イライラしてんだい?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:00:35.24ID:ZLEwmVqk
よし、今日買ったアイアン分は含み益
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:00:37.01ID:vefpPI2B
ここから20万ぶち上げのいつものやつです
2020/06/17(水) 00:00:49.79ID:swABRKIZ
これは流石に落ちるやろ
2020/06/17(水) 00:00:57.61ID:e495fQqF
こっからぶち上げはできねーわ
しっかり下げないと
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:01:15.12ID:NP7aAYff
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) BTCサマー・ザ・バーゲン開催中!
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:01:27.59ID:ZLEwmVqk
原油マイナスの時もトランプがニコニコしてたよね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:01:31.87ID:k7AQeC0z
いつからビットコインはダウのアルトになったんだ?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:01:35.81ID:H1Ts1EaO
ダウやべえな
2020/06/17(水) 00:01:36.31ID:fqYoaAim
レンジ外れたw
掘りまくりやん ロングピンチ❗
2020/06/17(水) 00:01:40.79ID:Aj0EbFPU
ダウ調整1日じゃ終わらんだろ、というわけでノーポジ
2020/06/17(水) 00:01:41.65ID:+SeZBELD
まぁいいやどうでもいい寝る
2020/06/17(水) 00:01:44.67ID:gKE2a+Gd
3歩歩いて2歩下がるようなチャート
2020/06/17(水) 00:01:46.32ID:H+rexL1q
2020/06/17(水) 00:01:48.45ID:Au9FSbq0
ダウキチガイやろこれ
動きおもちゃコインと変わらんやん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:01:49.54ID:N5sXJdAs
ダウ800下げてるぞ!
なんだこれ。
2020/06/17(水) 00:02:29.42ID:JDXI3D4U
ここは硬いから落ちんだろう…と適当に言ってみる
2020/06/17(水) 00:03:01.54ID:8/8bmP0f
来月には「1ヶ月前はビットコインが100万円以下で買えたんだよな…」ってなってそう
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:03:18.72ID:vwwrzDtG
北京いった
カリフォルニアも多い
2020/06/17(水) 00:03:29.43ID:ds7tEEl9
ダウ、セリクラ来たか?
2020/06/17(水) 00:03:30.66ID:YRBcwrJ/
ここでロングかな…
2020/06/17(水) 00:03:38.45ID:JDXI3D4U
そうだよ!ビットコインもう100万以下じゃ買えんよ
2020/06/17(水) 00:03:42.46ID:dIsQqy8G
>>733

また願望や煽り厨がおると呆れとるだけやぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:04:06.99ID:k7AQeC0z
ダウはよ反発しろ
2020/06/17(水) 00:04:08.16ID:swABRKIZ
4時間足見ると絶対落ちると思う
2020/06/17(水) 00:04:11.75ID:up3TAWoB
ダウと全く同じ動きしててわろたw
2020/06/17(水) 00:04:20.28ID:dIsQqy8G
>>744
イライラしとるのはお前やがな
2020/06/17(水) 00:04:36.44ID:O+mCdBm0
ホントウザいわ。売るやつの脳味噌どうなっとん
2020/06/17(水) 00:04:40.04ID:e495fQqF
ショート利確だっちゃ
ロング
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:04:45.79ID:ZLEwmVqk
ダウは怖いわ
こっち戻って来いよ
2020/06/17(水) 00:05:02.52ID:8xTig8Ob
パウエス
2020/06/17(水) 00:05:17.03ID:O+mCdBm0
おらダウに連動して少しは戻せやカス
2020/06/17(水) 00:05:33.58ID:D+ikJA+D
>>658
ほんと今更だけどアプリも消せれるよ
2020/06/17(水) 00:05:47.30ID:JTLNnSpK
ダウ今のとこもどりだした

また落ちるかもしれんが
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:06:10.22ID:k7AQeC0z
もういいや
損切りノーポジ
2020/06/17(水) 00:06:10.80ID:QoBWf581
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
2020/06/17(水) 00:06:21.54ID:S+HXh3Dp
ショート利確したし寝るわ
2020/06/17(水) 00:06:29.06ID:ds7tEEl9
こんな相場、どんなに上手くスキャできてもスプレッドでほとんど儲けないな
2020/06/17(水) 00:06:39.64ID:XrZllZBO
北京下げか
2020/06/17(水) 00:07:05.27ID:8/8bmP0f
ダウ、復活w
2020/06/17(水) 00:07:25.72ID:JTLNnSpK
市場は落ち着いたもよう

全部もどりだした
2020/06/17(水) 00:08:39.81ID:8xTig8Ob
リプニツカヤ、、、
2020/06/17(水) 00:09:12.84ID:sdrpKqXI
こっからキチガイ上げしそう
2020/06/17(水) 00:10:06.33ID:kLbFvHMT
ダウコインやなほんま
2020/06/17(水) 00:10:12.30ID:JTLNnSpK
ただ何でここまで落ちたかわからんが
警戒で上にもいきっらくなったね
2020/06/17(水) 00:10:38.18ID:fqYoaAim
ダウ知らないけど
最近暴落多くない⁇
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:10:57.14ID:vwwrzDtG
>>775
願望ですねw

北京のニュースで売れば100ドル抜けたねw
2020/06/17(水) 00:10:59.14ID:JDXI3D4U
107とかで現物買ったりどうせ戻ってくるからロング放置って言ってた人はまだ放置してるんかな?利確して100万以下で買った方が楽しかったのにね…と久々にきて思った
2020/06/17(水) 00:11:03.56ID:O+mCdBm0
>>765
消せないよ
ライトニングウェブしか消せない
2020/06/17(水) 00:11:41.18ID:D+ikJA+D
ビットコインはしらんけどダウは上がってる方がおかしいと思う
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:12:22.15ID:ZLEwmVqk
インフレ始まってそうなのにBTCはあがらんよね、おかしいな
これじゃリップルの悪口言えないんじゃないか?
2020/06/17(水) 00:13:22.81ID:EJXkpum2
>>780
結果論言われてもな
2020/06/17(水) 00:13:38.75ID:Hu2n1W5c
逆三尊作るんだろうけど左肩みたいにめっちゃ揉みそうだな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:14:28.09ID:Hb6lfvw/
温厚なワイも流石にイライラしてきたw
2020/06/17(水) 00:16:07.47ID:JTLNnSpK
北京の警戒レベルあげが暴落の理由かね?

だとしたら明日までは落ち着きそうだけど
2020/06/17(水) 00:16:09.30ID:D+ikJA+D
>>781
アプリの方の設定
https://i.imgur.com/BNuGhgT.jpg
2020/06/17(水) 00:16:10.54ID:e495fQqF
まあ戻すわな
2020/06/17(水) 00:16:20.70ID:0qLciZ82
1時間足と日足似てきたな
2020/06/17(水) 00:16:37.48ID:a4sr+WTs
>>781
ビッフラのアプリのライトニングで音なんか聞こえた事がないわ
2020/06/17(水) 00:16:44.97ID:f1+nyp91
もう今月は+60万ぐらいで妥協するわ
2020/06/17(水) 00:17:23.10ID:Mq6O2Huy
🤔🙄😑
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:18:57.05ID:woHNgnSB
>>792
おい風俗おごれやぁ
2020/06/17(水) 00:19:14.82ID:O+mCdBm0
>>788
マジかよスマン情弱だった
2020/06/17(水) 00:19:17.12ID:/pawcEN+
>>793
もうL?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:22:29.07ID:zg/Ly+Iv
HAT、両面焼きかよ。わらう
2020/06/17(水) 00:23:19.21ID:54FXKfM3
>>794
きもちわる
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:24:10.74ID:ZLEwmVqk
パウエルなげーな
ずっと落ちるんじゃね?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:24:13.10ID:vwwrzDtG
>>797
ロングのままでしょ?売ったの?
2020/06/17(水) 00:24:14.32ID:SGaGbrAu
朝と値段変わってませぬ
2020/06/17(水) 00:24:14.43ID:8xTig8Ob
>>797
エアーハット
2020/06/17(水) 00:24:26.47ID:AZk26mYJ
なんかこのままグダグダしそうな気は若干しないでもない
2020/06/17(水) 00:24:59.82ID:5CxBMNuj
>>797
そんなん書いてる?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:27:51.96ID:dhGoYCPn
>>797
両面焼きどころかあいつはトレードすらしてないから
偽造してるだけ
2020/06/17(水) 00:29:53.61ID:xCn62BWT
>>797
捏造はよくない
2020/06/17(水) 00:31:12.10ID:Dczs7obf
>>718
スゲー爆上げでしたね・・・
2020/06/17(水) 00:31:25.11ID:e495fQqF
超特大陽線来る!
809戻売勝太郎(9490S)
垢版 |
2020/06/17(水) 00:33:17.23ID:2CJZaYDs
揉んでるうちに半分利確
なかなかストンと落ちんね
2020/06/17(水) 00:33:28.34ID:O+mCdBm0
下げだけ付き合うビットコイン
2020/06/17(水) 00:33:41.72ID:O+mCdBm0
みんな売りまくりだね。落とせなかったら、、、
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:34:00.26ID:ZLEwmVqk
運転資金でこんなに金ばら撒いてさ、設備投資で貸してくれんのかな
2020/06/17(水) 00:34:52.93ID:Mq6O2Huy
>>796
ダウが気になってw😆

ダウコインw
2020/06/17(水) 00:42:52.60ID:MImK0I2q
cisのツイート見てみて
2020/06/17(水) 00:43:35.43ID:uCDa8bi+
完全にダウ連動してんな 
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:44:52.76ID:ZLEwmVqk
CISきたの?
2020/06/17(水) 00:47:44.27ID:uCDa8bi+
ダウ全モしそうじゃね?
2020/06/17(水) 00:48:00.40ID:O+mCdBm0
ダウの下げに連動な
2020/06/17(水) 00:48:23.52ID:xeoVpm3x
ちゃんとダウ兄さんについて行け
2020/06/17(水) 00:48:32.74ID:MImK0I2q
>>816
これ↓

朝起きたらまあまあな確率でどいひー下げ来てると思うんだけど
日銀エリアで売る気がしない・・・
2020/06/17(水) 00:49:44.16ID:O+mCdBm0
シスノーポジ
2020/06/17(水) 00:51:38.94ID:uCDa8bi+
ダウがビットコインしまくってんのにビットコインがビットコインしてない もはやダウがビットコインでビットコインはビットコインではなくなったのかもな つまらん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:52:09.64ID:uaTLXiw/
もうこの価格帯は飽きたな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:52:53.26ID:ZLEwmVqk
>>820
あぁ、なるほどね
2020/06/17(水) 00:53:07.56ID:uCDa8bi+
ダウ開幕1000ドル下げからの400戻しとまさにビットコイン 
2020/06/17(水) 00:54:06.81ID:uCDa8bi+
すまん開幕800ドル下げだわ
2020/06/17(水) 00:54:25.46ID:tU5zNIaR
明日108万見えたわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 00:55:19.50ID:ZLEwmVqk
ハウジングアポカリプスw
アバランチwwwwwwwww
アメリカ人も言ってる事変わらんな
2020/06/17(水) 00:55:33.48ID:AZk26mYJ
中央銀行プットあるのはみんなご存じなので
「とにかく何とかして下げたったら以降はロングで儲かるんじゃねえのこれ、何回でも遊べるドン!」
という発想にはなりそうな気がするんだけどなあ
2020/06/17(水) 00:57:40.83ID:uCDa8bi+
ダウは垂れてきたわ いつもの時間差で下げるやつくる
2020/06/17(水) 00:58:19.44ID:AZk26mYJ
下げたらあがる、なんとか下げてあげたらおもいっきり売る、おいしいね♪

ってな方向性になりだすといろいろビットコイン化しそうだなぁ……寝る
2020/06/17(水) 00:58:40.12ID:e495fQqF
押し目かもなぁ
2020/06/17(水) 00:58:48.74ID:Mq6O2Huy
まじでダウ見てれば良さげだな👏
金魚の糞かよ ビットコイン😎
2020/06/17(水) 01:00:03.98ID:uCDa8bi+
前もダウ連動してた時あったやん あの時の連動外れたきっかけってなんだったっけ?
2020/06/17(水) 01:01:38.31ID:AZk26mYJ
>>834
価値半減期じゃね
そこからのリバは早かった、って奴かねぇ
うろ覚えだけど
2020/06/17(水) 01:02:58.22ID:AZk26mYJ
そういや今日検査の結果帰ってきたけど全部陰性だった(なにがだよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:03:08.15ID:ZLEwmVqk
>>834
なんだっけ?円高とか原油−50%とか色々ありすぎてな
2020/06/17(水) 01:03:15.98ID:uCDa8bi+
>>835
半減期かありがとな
2020/06/17(水) 01:03:23.92ID:AZk26mYJ
今日じゃねえな、昨日か(全般的に投げやり
2020/06/17(水) 01:03:47.97ID:uCDa8bi+
ダウ死にそうだから売ったった ダウ止まったら利確する
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:06:01.95ID:DD+0UMrC
今の下げって難易度調整の結果を織り込んでるんでしょうかね
だとしたらまた9000前半ぐらいまでは下げそうな気がするけど
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:09:46.02ID:vefpPI2B
押し目だ

絶好の買い時
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:10:00.34ID:ZLEwmVqk
リーマンとか家賃払えないの多いんだろうな
パウエルはいつもの事だろって反応だったが、うちらニートもそうやで
2020/06/17(水) 01:11:19.45ID:sdrpKqXI
またレンジくさいな
2020/06/17(水) 01:14:04.93ID:e495fQqF
今からなら買った方がいいぞ
9600までいく
2020/06/17(水) 01:15:06.12ID:e495fQqF
ほらきた
2020/06/17(水) 01:15:42.20ID:AZk26mYJ
>>838
あーすまん、3月のBTC暴落後からの回復期間は連動外れてたはず
冗談で誰かが「価値半減期」って言ってただけで
2020/06/17(水) 01:16:08.20ID:DD+0UMrC
難易度調整の難化とか
サーバーが数千台有るマイニング会社が焼けたとか
北京のコロナ非常事態とか
全然価格に織り込まれないでダウの尻追っかけるしか能がないのが怪しいんだな

週末地獄でもあるんじゃないの
2020/06/17(水) 01:20:44.54ID:e495fQqF
王のお出ましだ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:21:31.92ID:H1Ts1EaO
ビットコインはいつからダウコインになったんだよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:21:50.90ID:AZk26mYJ
ちな日足で言うとダウはイナゴってるがBTCヨコヨコなので
「時間足短いと連動に見える」というか「ダウに合わせていけば」と
取引している向きが一定数いるんじゃね予想
2020/06/17(水) 01:24:17.43ID:up3TAWoB
>>797
ずっと上目線じゃん
2020/06/17(水) 01:24:57.02ID:e495fQqF
ここで上げられたらショートはかなり利確してくると思うぞ
なぜなら押し目作りながらの5段上げの可能性出てくるからな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:25:19.19ID:ZLEwmVqk
お、天井おかわりか
2020/06/17(水) 01:25:34.46ID:pVkxPwT1
ロング助けてほしいわー
2020/06/17(水) 01:26:04.80ID:8xTig8Ob
てか とりま ちな って使う奴ほぼほぼバカ
2020/06/17(水) 01:26:27.66ID:QoBWf581
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
2020/06/17(水) 01:26:42.26ID:xeoVpm3x
明後日くらいまでヨコヨコかな
2020/06/17(水) 01:26:50.39ID:QoBWf581
※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
2020/06/17(水) 01:27:11.56ID:AZk26mYJ
てかとりまちな眠い
2020/06/17(水) 01:28:23.68ID:e495fQqF
ほぼほぼ上げてくる
こわいこわいこわいこわい
2020/06/17(水) 01:30:13.74ID:AZk26mYJ
ヨコか下予想、月末まで待てばわかんじゃね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:30:28.74ID:FDp9xJWy
リップル買いました
2020/06/17(水) 01:31:09.63ID:JTLNnSpK
ダウ復活
2020/06/17(水) 01:31:15.53ID:DD+0UMrC
下がると思ってると上がるからなこのクソ
2020/06/17(水) 01:33:33.09ID:Mq6O2Huy
ダウが上がったと思ったら
微益になってた😆
2020/06/17(水) 01:33:38.37ID:hBOSGke8
トランプ今会見してるからね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:34:42.61ID:8hMkVbR6
明日何打とうかな
2020/06/17(水) 01:36:39.69ID:e495fQqF
またここですか!
ここですか!
遅いですね!
お別れです!
2020/06/17(水) 01:37:25.22ID:JTLNnSpK
>>868
ぱちかすろか?
2020/06/17(水) 01:37:45.65ID:JTLNnSpK
102万復帰
2020/06/17(水) 01:39:00.88ID:JTLNnSpK
雰囲気だけなら上飛びそうだけど
今の状況下じゃ微妙やね
2020/06/17(水) 01:39:51.13ID:e495fQqF
押し上げきたぁ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:40:53.51ID:FDp9xJWy
ビンゴみたいなパチスロ作れよ
山尊リーチ!カズマックスカットイン!
みたいな
2020/06/17(水) 01:41:17.29ID:bFWZZjFA
只の押し目やったか。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:42:32.61ID:DD+0UMrC
非常時通貨として皆安定して安心なビットコインを買っているのだよ
2020/06/17(水) 01:46:20.94ID:e495fQqF
>>874
ビットコインふぅわふぅわさせちゃろうか?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:48:21.48ID:8hMkVbR6
>>870
パチはギャンブルになっちゃうからほとんど打たないなあ
2020/06/17(水) 01:55:02.62ID:8xTig8Ob
このインチキ糞通貨を投資とでも思っとるのか?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 01:58:22.09ID:xeyMljxO
>>414
トリップないから偽物
2020/06/17(水) 01:59:27.45ID:bFWZZjFA
ダウが500落としてやっと100ドル落ちか。
下は絶望的やな笑
2020/06/17(水) 02:07:09.05ID:54FXKfM3
ショート持ってるときにストップ触ってからグッと落ちる、これやめろ
2020/06/17(水) 02:08:12.68ID:bFWZZjFA
下がってもすぐ戻してくるね。
めちゃめちゃ強いわ。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 02:11:22.96ID:trFm4bU8
次の暴落いつですか?(๑╯ﻌ╰๑)買いたいー阿部コインザクザクマイニングしてるおお
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 02:11:51.39ID:C5Ml4Qx0
結局は幸せロング号なんだよなあ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 02:13:26.97ID:trFm4bU8
Eaのりえき1週間で4000ドル( •̀ᴗ•́ )/
楽しすぎるだろこれーー
2020/06/17(水) 02:17:41.33ID:bFWZZjFA
上に戻るね。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 02:17:45.46ID:ZLEwmVqk
おかしいな
上がってない
2020/06/17(水) 02:18:53.96ID:8xTig8Ob
>>886
すくしょ
2020/06/17(水) 02:20:05.15ID:e495fQqF
ビットスタンプどうしたいんだ
一気に買っていけ
2020/06/17(水) 02:23:15.72ID:e495fQqF
okexだったわ
2020/06/17(水) 02:27:05.09ID:8xTig8Ob
そろそろやな
2020/06/17(水) 02:28:24.86ID:sF7EQSBV
HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!

今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!

最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!! 
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利

https://5.gp/highlowtrade
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 02:32:57.56ID:xeyMljxO
今日はつまんないからゲームやって寝よ
2020/06/17(水) 02:33:00.53ID:e495fQqF
さっさと下げないと上げられちまうからな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 02:35:18.54ID:ZLEwmVqk
寝ショートすっか
2020/06/17(水) 02:35:51.07ID:e495fQqF
死んでるなこりゃ
勢いのある下げ来そう
2020/06/17(水) 02:37:48.94ID:e495fQqF
ショートしたぞ
準備はいいか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 02:38:21.03ID:ZLEwmVqk
どいつもこいつも飼いならされちまったか
2020/06/17(水) 02:51:57.92ID:Mq6O2Huy
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592329540/
2020/06/17(水) 02:53:02.57ID:8xTig8Ob
>>900
さんきゅ
2020/06/17(水) 02:54:03.70ID:8xTig8Ob
これ あれっすよ 一本バインして終わりですよ ウリ🐷さんは 寝ては駄目ですよ
ロングの俺は放置して寝ます
2020/06/17(水) 02:54:22.28ID:54FXKfM3
ポンポコ触ってたらあれよあれよと減ってった(゜_゜)
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 02:56:53.99ID:xeyMljxO
>>900
有能
2020/06/17(水) 03:00:31.90ID:xeoVpm3x
>>900
たておつ

噴き上げてくれんかな
2020/06/17(水) 03:01:47.43ID:e495fQqF
まあ割ってくるだろうな
2020/06/17(水) 03:02:55.53ID:e495fQqF
下から持ってるロングは余裕こいてそうだから一気に下行くぞ
2020/06/17(水) 03:07:37.47ID:e495fQqF
はいわった
こっから直滑降ですわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 03:09:25.65ID:xeyMljxO
お前らのロスカ待ってるぜ!!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 03:16:44.99ID:byp2oiv7
ショーターさん早めに損切りしなね
2020/06/17(水) 03:20:48.92ID:uCDa8bi+
ダウ上抜けしそう感あるな 
2020/06/17(水) 03:21:11.40ID:uCDa8bi+
アセトラっぽい
2020/06/17(水) 03:23:18.44ID:uCDa8bi+
折れたw
2020/06/17(水) 03:24:40.34ID:7Eri45VS
オワ(完全終了)ったな
2020/06/17(水) 03:28:56.48ID:54FXKfM3
>>912
たしかに!すごいアセトラっぽいね!買った!
2020/06/17(水) 03:29:17.64ID:uCDa8bi+
完全にダウコインだな ダウも方向感ないし今触っても消耗するだけかもな
2020/06/17(水) 03:43:22.10ID:e495fQqF
mexが買ってきたらショート逃げるかもなぁ
2020/06/17(水) 03:52:59.35ID:1Szdti2H
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいい
と思います。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/17(水) 03:56:11.59ID:e495fQqF
4時から5時で上がりそう
2020/06/17(水) 04:07:55.74ID:uCDa8bi+
勝負ありかな
2020/06/17(水) 04:32:01.28ID:e495fQqF
全然売られなくなった
上に行くしかなくなってしまった
ショート滅亡損切り超絶上げくるわこれ
2020/06/17(水) 04:34:00.81ID:1Szdti2H
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/17(水) 04:35:59.30ID:uCDa8bi+
方向感なさすぎゴミだな
2020/06/17(水) 04:42:02.19ID:e495fQqF
買っといた方がいいぞ
ショート利確超絶上げくる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 04:45:26.99ID:hF9bGSoR
短期上だゾ
926戻売勝太郎(9490S)
垢版 |
2020/06/17(水) 04:46:17.22ID:7aIJeqDT
寝ショートしてたが大きく動かなかったw
早朝のこれからかも知れんな
2020/06/17(水) 04:50:21.14ID:e495fQqF
ここで売るやつは買いの渦にまきこまれるからやめといたほうがいい
あと一時間以内に世界中が買ってくる
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 04:51:15.07ID:EK2bCQg8
ロングした
2020/06/17(水) 04:51:36.46ID:DAk/rcFh
めちゃめちゃ強い
2020/06/17(水) 04:58:30.11ID:e495fQqF
5時上げきそうね
2020/06/17(水) 05:04:22.47ID:q+FEsPNc
下やでー
2020/06/17(水) 05:08:36.07ID:f1+nyp91
寝て起きたら変化無し
2020/06/17(水) 05:11:47.41ID:e495fQqF
このままだと6時ね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 05:19:46.41ID:E2BoBrQk
昨日までは10000ドルトライするかと思ったたけど、やっぱり窓埋めたから下に掘るのかな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 05:33:04.81ID:R1x5UnW2
e495fQqF
こいついつもの適当野郎・・・・もう寝ろやwww
2020/06/17(水) 05:34:37.16ID:uCDa8bi+
お前らホント願望ばっかだな だから勝てないんだよ
2020/06/17(水) 05:37:37.92ID:e495fQqF
はーい上げていくヨーン
93857氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/17(水) 05:51:34.11ID:fILfRYi2
はあ、おは。
動きが眠たいですね。最近、窓埋めする時しかやる気のでないビットコ君。
今日も株次第かな。
2020/06/17(水) 06:00:32.64ID:q+FEsPNc
それでは聞いてください

ガラは突然に
2020/06/17(水) 06:02:37.41ID:1Szdti2H
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいい
と思います。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 06:03:05.19ID:oN8ui0hA
また、例のヨコヨコ・モード復活やなw
2020/06/17(水) 06:18:53.15ID:e495fQqF
ほらきた
かなりあげてくるぞこれ
2020/06/17(水) 06:20:07.99ID:q+FEsPNc
ほ〜んw
2020/06/17(水) 06:21:23.41ID:e495fQqF
次の上げは遅くて8時頃かな
2020/06/17(水) 06:23:09.15ID:q+FEsPNc
ショートガチホ🤗
2020/06/17(水) 06:31:02.54ID:9XhZ+XOI
おっ10000まで全部買われそうじゃん
いいねぇ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 06:33:18.76ID:T0T4AzHn
おは養分
10000ドルまだですか?
94857氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/17(水) 06:46:34.72ID:fILfRYi2
>>947
フラグを立てる意味で今日1万ドルはないと予想
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 06:48:29.41ID:kwCSsxV1
株やれ株
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 06:50:00.56ID:NP7aAYff
         _
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 06:50:26.62ID:ZLEwmVqk
うめぇ
2020/06/17(水) 06:54:10.94ID:q+FEsPNc
ウンコインのなすりつけかぁ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 06:55:49.27ID:ZLEwmVqk
ウンコまみれってやつ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 06:57:26.22ID:yLntHivZ
下目線は変わらず
ちょっとした動きに惑わされないよう
2020/06/17(水) 06:58:15.50ID:O+mCdBm0
ハイレバbtcのプロおらん?
2020/06/17(水) 06:58:34.98ID:e495fQqF
その気になれば13000ドルもすぐそこ
2020/06/17(水) 07:02:12.09ID:+s3b30/T
9500上でS入れとけば間違い無いんじゃない?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 07:02:17.00ID:ZLEwmVqk
中華とインドが戦争か
2020/06/17(水) 07:03:36.37ID:Yws8t/SJ
戦争になったら原油ワンチャンあるな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 07:06:33.10ID:ZLEwmVqk
難しい単語でskirmish:小競り合い、散兵
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 07:10:15.83ID:ZLEwmVqk
なんでもいいわ
おとなしく息をひきとってくれ
2020/06/17(水) 07:12:04.97ID:+s3b30/T
この状態で日本時間になればジリ下げ確定くさい
2020/06/17(水) 07:16:01.50ID:1Szdti2H
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 07:16:05.95ID:ZLEwmVqk
日経指数ウェッジからアボーンかこれ
2020/06/17(水) 07:24:44.28ID:lQb/Z06e
クレジットからの敗者復活戦4日目終了
ほぼロスカット前のピーク時迄戻れました
https://i.imgur.com/ntcQg4x.jpg

すき家いってきます
966戻売勝太郎(9490S)
垢版 |
2020/06/17(水) 07:26:49.50ID:7aIJeqDT
揉み合いが長いな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 07:27:21.45ID:lu2R49mP
出来高ヤバいな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 07:29:05.54ID:T0T4AzHn
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6362713
おっぱじまった?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 07:29:14.98ID:cHQ4UMUN
ずいぶんLに偏ってるね この状態で上げるのはきついか
2020/06/17(水) 07:32:55.09ID:dS6ft8lV
>>965
うますぎ
毎日50万位増えてますね
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 07:36:17.36ID:ZLEwmVqk
スゲーな
「ごみとそれを黙認した者の罪の代価だ」
2020/06/17(水) 07:41:16.79ID:ChDmdmI6
難易度調整が大幅に上がると価格にどう影響するか誰か教えてくんない?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 07:43:15.38ID:RV5ndJCO
サトシナカモトすら見捨てたゴミを買い漁る
俺たちはゴミ以下だな
2020/06/17(水) 07:46:24.37ID:2UB9CMDp
>>972
何の影響もない
97557氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/17(水) 07:48:39.42ID:fILfRYi2
>>972
https://coinpost.jp/?p=158720
97657氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/17(水) 07:50:54.01ID:fILfRYi2
>>975
https://coinpost.jp/?p=157183
こっちの方がわかりやすい
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 07:51:56.98ID:T0T4AzHn
ワイの経験上これ
https://i.gyazo.com/2b0801295f62acab6c3f5a3b5053e89d.jpg
97857氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/17(水) 07:53:29.13ID:fILfRYi2
>>976
普通に考えると効率的な市場はこういうファンダは織り込んでいるはずなので、
価格自体は動かない
2020/06/17(水) 07:55:54.74ID:e495fQqF
まさかのショーターもここで一気に買いが強くなるとは思うまい
2020/06/17(水) 07:56:35.90ID:woHNgnSB
bybit民に聞きたいんだけど、分離マージン一択だよね?
2020/06/17(水) 07:59:46.55ID:7LFEcp3o
>>980
もちのろんよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 08:01:48.12ID:ZLEwmVqk
ほんとダウがBTCみたいな動きしてるよね
2020/06/17(水) 08:04:53.63ID:woHNgnSB
>>981
さんきゅービッフラ卒業して今勉強中だわ。
中々難しい。
2020/06/17(水) 08:06:17.74ID:ChDmdmI6
ふむ。現在の損益分岐点はいくらぐらいなのでしょうか??
2020/06/17(水) 08:07:26.93ID:lp+wUFNd
微益撤退 また入り直す👊

https://i.imgur.com/Mw0RluP.png
2020/06/17(水) 08:16:08.28ID:+s3b30/T
9500台は粛々とS積み増すのみ
2020/06/17(水) 08:16:32.57ID:woHNgnSB
>>981
分離マージンで発注して損切り注文を精算価格のちょい上で入れるのがデフォって感じ?
2020/06/17(水) 08:20:36.59ID:JTLNnSpK
徹底ー
一日放置で600円のプラスw
2020/06/17(水) 08:23:21.49ID:1Szdti2H
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。

もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 08:24:23.13ID:7LFEcp3o
>>987
初心者だからよくわらないごめんね
2020/06/17(水) 08:25:36.56ID:AJEfM+UO
売っちゃダメだ売っちゃダメだ売っちゃダメだ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 08:26:01.93ID:ZLEwmVqk
コロナ第二派で爆上げとかやってくんねーかな
2020/06/17(水) 08:30:11.38ID:AJEfM+UO
9400から始まる上げが今後btc界最大の上げになるとは誰も想像していなかった
2020/06/17(水) 08:32:34.63ID:sdrpKqXI
のんびりロングスキャでもして小銭稼ぐか
2020/06/17(水) 08:33:34.76ID:AJEfM+UO
次の次の資金調達がロング有利だから13時頃買えば値幅とれそう
2020/06/17(水) 08:43:40.50ID:ChDmdmI6
>>987
損切りは浅くやるのがデフォっしょ。
2020/06/17(水) 08:46:33.32ID:8xTig8Ob
でふぉとかいっちゃってばかみたい
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 08:48:20.39ID:1ZDo0Log
質問よろしいか?
2020/06/17(水) 08:49:58.77ID:ChDmdmI6
いいよ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/17(水) 08:50:25.98ID:C5Ml4Qx0
やっぱいぃです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 53分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況