>>577
21枚が多いです それ以上ポジるとレバレッジが20倍になるので

手法よりも例えば、FXGTの場合
残高25万クレジット25万の状態なら26万含み損になったら損切りしてゼロカットをする(25万を超えた分はクレジット回復ゲームになり無駄な為)

板喰わないように1.0lotで連打

連打した内の1ポジでも強制ロスカットされたら全決済

クレジットが残高の30%を下回ったら出金

みたいな初歩的な事をしっかりやってたら勝てると思います

https://i.imgur.com/7WzjMJu.jpg
クレジットが30%以下になったので今回はここで勝ち逃げします
ありがとうございました