探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2927【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/15(月) 23:47:36.69ID:YbsYz1NF
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2926【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592204046/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2924【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592056100/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591972547
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2925【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592152271/
2020/06/15(月) 23:51:24.87ID:5eVInSTu
キュイ━━━━ン
   彡⌒ ミ
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─
  ̄ ̄ ̄\二\
2020/06/15(月) 23:56:34.65ID:PxidCpkd
2取れず😂 無念

スレ建てありがとう
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:12:22.00ID:MKoz4nTd
100万以下のビットコインが売り切れ寸前だってえ⁉😱
2020/06/16(火) 00:12:22.23ID:oMq+XTnc
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:15:46.49ID:JNquVCh0
ショーター嵌め込みからの爆上げ開始www
2020/06/16(火) 00:18:17.38ID:aP3+a2zr
天井打ったなおじさん「天井打ったな」
2020/06/16(火) 00:19:08.15ID:MKoz4nTd
売り豚🔥🐷💥
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:20:02.57ID:RwlRoVnb
これ窓閉めに行くやんけ
2020/06/16(火) 00:20:13.54ID:n8OZkVTs
絶対に日足陽線にしたいマンきてんね
2020/06/16(火) 00:20:40.89ID:cTyGNONV
もう とっくに底打ち寂聴
2020/06/16(火) 00:21:05.43ID:1Typ8Ea6
クジラアラートのテザーじゃなくてUSDCが来た場合ってどうなん?
2020/06/16(火) 00:22:17.36ID:ObWefB14
窓埋め確率95%だもんなあ。
2020/06/16(火) 00:22:20.87ID:8/VTnpGE
9500ロングをナンピンで9200にしててよかった・・・
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:23:31.38ID:fJQ0n2gO
含み損17万まできたでーーーー
0にしてくれーー
2020/06/16(火) 00:23:57.91ID:6f/LqXY1
強すぎてヤバい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:24:12.10ID:1JukXFjE
おかえり100万
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:24:35.85ID:GcUR3goN
またジャップタイムが弱かっただけか。ほんまジャップは売りしかまともに強くねえな
2020/06/16(火) 00:25:02.95ID:TtvUias6
吉澤遥奈ちゃん
2020/06/16(火) 00:25:26.82ID:+QXGZOi6
含み益だよ?😎ふふふっ

https://i.imgur.com/PQVErfo.png
2020/06/16(火) 00:25:30.88ID:MCS7Zxf5
100万見えてきたな
多段式で一気にぶち上げるからS握ってるやつ気ぃつけぇよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:25:31.22ID:pjoGhA37
ごちそうさまぁぁ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:27:12.82ID:pjoGhA37
売らせていただこう
2020/06/16(火) 00:27:24.14ID:MtmALTcc
どうせいつもの上げるなら下げるなよ定期
2020/06/16(火) 00:27:33.92ID:0ZULQeXJ
夕方までにS利確してて助かったわ
ここまで強いとはな
2020/06/16(火) 00:27:44.01ID:+QXGZOi6
後は散りばめた利確が約定するのを
眺めるだけだわ😎
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:27:47.93ID:VZSzKvtU
ショートの人は日中の俺みたいな気持ちやろなぁ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:27:48.24ID:ppM1Pjnd
盛り上がってる所わるいんだけどさ、なんで大口は150とか200に値段を釣り上げないんだ?俺なんか単純に もっとぶち上げてから売ればいいじゃん?って考えてしまうんだけど なんで?やろうと思えばできるんだろ?多分
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:29:00.49ID:Es1wVl6M
なんでだろうなんでだろう
ななななんでだろう
2020/06/16(火) 00:29:05.61ID:MCS7Zxf5
ろくてんいちろく12000ドル決戦ある
2020/06/16(火) 00:29:55.89ID:0ZULQeXJ
こっから下行くと面白いんだがな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:30:20.68ID:VZSzKvtU
>>30
さすがに無理やろ
行ったらクソ嬉しいけども
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:30:24.30ID:JNquVCh0
今朝落ちたときの5分の1くらいの枚数で、楽々戻ってきた
2020/06/16(火) 00:30:29.12ID:+QXGZOi6
ボラがあって良かったね😎
スライスは儲かってないけど
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:30:36.41ID:kEJGbuYz
>>28
単純にショートやロングのロスカを巻き込んであげるor下げたほうが財布的にもリーズナブルだろ?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:31:09.67ID:bSucveR9
スケロンしちまった
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:31:18.61ID:sGeK9ivi
ほらな
100万なんかさっさと戻すって言っただろ?
2020/06/16(火) 00:31:44.31ID:RYXLvL7J
スーパースケベロングは捨てたからあとはおっぱいのこと考えるだけ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:31:47.23ID:KuM9Ukyp
これ両面焼き狙いであげてきてるやつじゃないの…?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:32:00.13ID:Es1wVl6M
なんでだろうなんでだろう
ななななんでだろう
2020/06/16(火) 00:32:03.22ID:Qv0V7tql
ここすき
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:32:10.87ID:lAE5a1AQ
これがシートベルトをしめろというやつか
2020/06/16(火) 00:32:15.50ID:rDksJsyD
>>28
大口もコロナの影響で無理したくないんだろ
あと気合入れてやり始めるのは半減期終盤だよ
いまから頑張ると燃料切れ起こす
2020/06/16(火) 00:32:19.87ID:dbRz1gYX
死ねや!!ゴミ通貨!!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:32:34.59ID:sGeK9ivi
もう3番目だから大底
今度という今度は昨日今日入れたショーターは助からねえそw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:32:42.85ID:Es1wVl6M
なんでだろうなんでだろう
ななななんでだろう
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:33:05.31ID:ppM1Pjnd
>>35
上手く外野を巻き込まないとコスパが悪い、書いた絵図が失敗した時のリスクがデカイって事か
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:33:15.58ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:33:15.71ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/16(火) 00:33:26.27ID:rDksJsyD
流石に今回のは70万目指すやつだと思った
死んだショーター多いだろ
2020/06/16(火) 00:33:38.05ID:KQxQ0wGH
完全な押し目やったか。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:33:56.65ID:v8krXo5e
汚いチャートだなぁ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:34:13.58ID:sGeK9ivi
FXやってる奴なら一応維持率高めでロングしとけ ロング号はここから始まるぞ
2020/06/16(火) 00:34:37.42ID:RYXLvL7J
ここ最近ドスケベは絶対に許さんというPTAコインになってる
2020/06/16(火) 00:35:28.08ID:MKoz4nTd
美しいチャートだな
売り豚には首吊りチャートにしか見えんか
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:35:58.74ID:qwK3OZdk
幸せロング号いいですか?
2020/06/16(火) 00:36:20.50ID:OoagnZi0
>>52
汚いか?
サポート少しはみ出して戻ってくるよくあるパターンだろ
2020/06/16(火) 00:37:21.94ID:OoagnZi0
帽子屋安堵してるだろうな
まだ含み損だろうけど
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:37:49.92ID:ppM1Pjnd
>>50
いや ここでデカイ口叩いていただけでWボトムからの上げは想定してた筈
左の下ヒゲと並んで落ちた所で殆どのショーターは利確してると思う
本気であれより一段下がると思って利確しないバカは流石にいないだろう
2020/06/16(火) 00:37:53.47ID:g31AGn/D
上げろや
2020/06/16(火) 00:37:58.57ID:DnGXsn1/
>>58
現物102万くらいで入ってたな
2020/06/16(火) 00:38:19.03ID:l/0EW9PL
いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
2020/06/16(火) 00:38:49.47ID:R8O1I4Z0
揉み合ったときどっちいくかはまじでダウ先生ためになるな
2020/06/16(火) 00:38:55.75ID:l/0EW9PL
それーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーー
2020/06/16(火) 00:39:59.15ID:KQxQ0wGH
もう暴落はないのはわかったな。
2020/06/16(火) 00:40:06.91ID:l/0EW9PL
イクーーーーーイクーーーーーイクーーーーー
2020/06/16(火) 00:40:35.65ID:6f/LqXY1
寝ロング
2020/06/16(火) 00:41:00.08ID:5V9fE3Ad
優秀なショーターは底の見極めもできるからちゃんと利確してロングに切り替えてるだろ
2020/06/16(火) 00:41:01.12ID:+QXGZOi6
窓埋めから先は分からない😎が
どちらに動いても ロウソク足が
スライスを勝ちに導いてくれる

ははは👏ははは👏
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:42:10.45ID:bSucveR9
こ、これは!?ちんこwith金玉の形や!爆上げもろたでぇ!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:42:41.33ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:42:41.44ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:42:41.71ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/16(火) 00:43:55.71ID:MKoz4nTd
謙虚に9400で利確予定
指値入れて安心安眠の寝ロング💪🏻😎
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:44:16.89ID:FqJIf2/F
102迄来てくれんかね
2020/06/16(火) 00:44:45.58ID:nrxD9kV5
ビットコインとダウのチャートを並べておかなきゃいけない時代か
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:44:59.03ID:kOEHRhPg
現物100万まだ?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:45:14.75ID:DZYc6NMU
両面焼きのハムエッグだぜ
2020/06/16(火) 00:45:20.75ID:l/0EW9PL
セイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーー
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:45:23.88ID:ZoHx1Gk2
ものすごく買いたいと思ったからあえて買わないで指くわえとく
2020/06/16(火) 00:45:49.24ID:l/0EW9PL
ツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーー
2020/06/16(火) 00:46:21.26ID:TtvUias6
>>80
どの指?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:47:06.23ID:YKaYvakl
金曜の動きを一段下げて繰り返してるだけ
サゲの流れは変わらん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:47:08.89ID:g31AGn/D
DMMビットクソ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:47:43.13ID:bSucveR9
ダウに釣られてんじゃねーゴミが!
2020/06/16(火) 00:47:53.10ID:TtvUias6
ママ!おちる!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:48:19.28ID:ppM1Pjnd
>>81
君ってショートはしないの?
2020/06/16(火) 00:50:01.71ID:w2UJkmvM
欲張って9450に指値入れて寝ロングや
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:52:30.50ID:3j8sc3s5
クソフィックスがよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:52:41.20ID:FqJIf2/F
寝ショート沢山おるんやろなぁ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:52:42.40ID:MtmALTcc
ダウはもう天ぷら確実じゃん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:52:47.57ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:52:47.57ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:53:32.15ID:VZSzKvtU
クジラが味方になった時の心強さ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:54:17.98ID:FqJIf2/F
落ちても直ぐ買いが入る
2020/06/16(火) 00:56:33.06ID:l/0EW9PL
いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:56:47.83ID:bSucveR9
ビビりーな僕はスケロン利確して寝ることにした
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:59:01.05ID:MtmALTcc
せっかくだから俺はここでロング入れるぜ
2020/06/16(火) 00:59:01.31ID:60Yj00We
落ちる前のサポートあたりだから捕まってたロングの退散でしばらくヨコヨコするかしら
それかダウ無視でパンプするか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 00:59:18.97ID:kOEHRhPg
おかえり100万
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:01:00.03ID:VZSzKvtU
不穏になってきた
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:01:02.75ID:pjoGhA37
うりだってばぁぁ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:02:02.77ID:RwlRoVnb
やっぱり買いが強い
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:02:35.57ID:VZSzKvtU
あの売り圧耐えるかーやべー
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:03:23.71ID:RwlRoVnb
底ショーター死んだな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:03:39.99ID:MtmALTcc
ダウのチャート見てるほうが楽しいな
2020/06/16(火) 01:03:49.56ID:l/0EW9PL
>>87
3σ割ったら考える
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:04:07.82ID:35R1IVdy
>>106
いまどんな感じ?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:04:14.70ID:F6ZatFuz
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:04:19.97ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:04:20.12ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:04:20.95ID:w4yCFFrk
9500一気にぶちぬきかねない形やな
2020/06/16(火) 01:04:33.51ID:OoagnZi0
元のレンジに戻るのか一気に上に行くのかが問題だ
上抜けするほどの材料はないか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:04:47.80ID:VZSzKvtU
ダウもやべー
2020/06/16(火) 01:05:04.31ID:cTyGNONV
上がる理由がない、、、だの
二番底が、、、だの
こんなゴミ、、、だの
落ちるなんて解りきってた、、、だの

午前中キリッとしてた芸人どこ行った?
2020/06/16(火) 01:05:07.56ID:F6ZatFuz
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:05:23.91ID:VZSzKvtU
マジで窓埋めいくんかw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:05:36.92ID:F6ZatFuz
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/16(火) 01:05:39.41ID:5pKVdmUg
給付金10万突っ込むなら今
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:05:52.92ID:VZSzKvtU
>>115
スヤスヤ寝てるんやろ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:05:55.24ID:g31AGn/D
いまろんぐでいいのか!?!?
2020/06/16(火) 01:06:01.79ID:IiGdv44O
9500トライは分かるがその先がさっぱりわからん
ダウも底だった可能性はあるが
SQは月曜だから実質的に金曜までしか下げターンはないと予測してはいたが、もう終わったかどうかがなぁ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:06:03.84ID:g31AGn/D
おしえて!!!
2020/06/16(火) 01:06:09.53ID:C9pbpTO+
昼に下がる言うてた奴らは?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:06:12.52ID:RwlRoVnb
てっきり80代行くと思ってたけどまさかおかえり100万になるとは
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:06:15.35ID:60Yj00We
これ止まらんな
朝には10000ドルぶち抜いてそう
2020/06/16(火) 01:06:33.33ID:EJwHnT7c
70万で粘ってたときもこんな感じだったな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:06:57.34ID:g31AGn/D
かった!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:07:05.36ID:VkubRPEw
窓意識すれば簡単に勝てるコイン
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:07:10.77ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:07:10.77ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:07:10.85ID:Es1wVl6M
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:07:12.00ID:VZSzKvtU
窓埋め後に落ちなければグロ熱い
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:07:16.28ID:DZYc6NMU
余裕で朝の9時まで戻したなw
2020/06/16(火) 01:07:45.80ID:cTyGNONV
気分いいね
2020/06/16(火) 01:07:47.40ID:B+zLPSXw
出来高に対して陽線の伸びがよろしすぎるかもな
逆指要るかもよ、わからんけど
2020/06/16(火) 01:07:52.83ID:P3LY2Qf6
はいごっそーさん
簡単でした
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:07:55.79ID:R8O1I4Z0
海外の上げにダウも同じ方向いってるときのノリノリ感やべえ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:08:01.21ID:MtmALTcc
>>108
https://i.imgur.com/v6pDkLY.jpg
2020/06/16(火) 01:08:05.45ID:rlfWu+rj
お前らまた帽子屋に負けたのか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:08:10.91ID:g31AGn/D
なぜまいなし
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:08:23.24ID:g31AGn/D
おかしいたすぇいぇ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:08:23.61ID:VZSzKvtU
明日の夜に難易度調整だから上げすぎても暴落が怖いわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:08:24.36ID:1s3RTBu1
強すぎワロタ
2020/06/16(火) 01:08:29.81ID:Qv0V7tql
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:08:44.05ID:w4yCFFrk
窓コインやべええな
まじで窓狙いだけでここ数週間いいやんけ
今日はイレギュラーだったが、結局超絶買い場やったんやな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:08:46.52ID:VkubRPEw
9500の窓後はわからん
2020/06/16(火) 01:08:50.28ID:cTyGNONV
分足2本上髭付けて下げるとか素人かよ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:08:51.48ID:35R1IVdy
>>139
やばあな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:08:55.47ID:60Yj00We
ダウのチャート見てる方がっていうか
いまBTC売買しててダウのチャート見てないのは自殺行為でしかないだろ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:09:10.22ID:g31AGn/D
かえせ
2020/06/16(火) 01:09:33.68ID:l/0EW9PL
ツヨツヨヘビがやってきたーーーーーツヨツヨヘビがやってきたーーーーーツヨツヨヘビがやってきたーーーーーツヨツヨヘビがやってきたーーーーー
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:09:49.53ID:kOEHRhPg
ボラうめえw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:09:49.85ID:oMq+XTnc
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/06/16(火) 01:10:04.94ID:nrxD9kV5
メリケンタイムに窓埋めは警戒してたのでセーフ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:10:41.82ID:g31AGn/D
かえせえ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:10:48.33ID:F6ZatFuz
>>154

>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:10:52.25ID:g31AGn/D
まだあがるかおしえて
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:11:02.08ID:g31AGn/D
ろすかくる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:11:14.03ID:g31AGn/D
あっっさああああああ
2020/06/16(火) 01:11:17.17ID:DU8GubAS
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
2020/06/16(火) 01:11:30.87ID:cTyGNONV
これ目を細めて少し遠い目でチャートみてみ107万行くやろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:11:49.08ID:1s3RTBu1
あそこから日足陽線まで持ってくるとかとんでもねーなw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:11:53.40ID:g31AGn/D
マイナス5万
ロスカットでフィニッシュ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:12:28.40ID:35R1IVdy
とりあえずリカクしたぜ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:12:36.31ID:Tkj+exNo
上がるのか…
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:12:36.88ID:kOEHRhPg
>>164
やったな!
2020/06/16(火) 01:12:45.27ID:F6ZatFuz
仮想通貨、ビットコインなどは
ブロックチェーン技術の一面でしかない

不透明な仮想通貨、ビットコインなどが
ブロックチェーンの足を引っ張っている

ブロックチェーン技術はビットコインなしで利用できる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:12:50.20ID:g31AGn/D
かってもまおなす
うってもマイナス
いみふねい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:12:58.58ID:VZSzKvtU
>>164
ショートしたんか?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:13:10.52ID:g31AGn/D
>>170
どてん
2020/06/16(火) 01:13:19.46ID:OoagnZi0
>>139
このアプリ何?
2020/06/16(火) 01:13:30.10ID:3cmcH7ts
今日底で損切りドテンショートで死んだ。
落ちてる時はこんなリバると思わないもんな…
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:13:37.50ID:VZSzKvtU
日中ならまだしもこの状況でショートはどんどんを彷彿させる
2020/06/16(火) 01:14:22.95ID:bc/YwFb2
w
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:14:35.10ID:MtmALTcc
>>158
ダウは↑確定だからくじらが暴投さてしなければ上がる
2020/06/16(火) 01:15:36.08ID:4qrVa8RT
ここで止まってもあかん奴やね
2020/06/16(火) 01:15:39.91ID:d3ZMl948
ロスカの残りの60円からわらしべで400円になりました😭
2020/06/16(火) 01:15:45.92ID:nrxD9kV5
綺麗にダブルボトムつけてるアルトがあるね
まあダウ次第なんだろうが
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:15:59.24ID:MtmALTcc
>>172
https://apps.apple.com/jp/app/%E6%A0%AA-fx-%E9%87%91%E8%9E%8D%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9-investing-com/id909998122
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:16:13.25ID:DZYc6NMU
今日の午前中は9000ドル割るとか割らないとか言われてたのに
1万ドルチャレンジとはな……
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:16:32.43ID:35R1IVdy
>>178
やるやん😈
2020/06/16(火) 01:16:38.02ID:ABB4+wdB
ここでフルレバショートうつわ
ストップは103万
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:16:43.29ID:kOEHRhPg
>>174
わかるw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:17:36.98ID:VZSzKvtU
>>184
どんどんも最後は大逆転決めたからなぁ
何があるか分からん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:17:50.29ID:QTnCeOxY
お前ら楽しそうで裏山 底ロン決めたけど2万幅で候利確しちまってやる事ないわ 押し目ちょうだい
2020/06/16(火) 01:18:05.35ID:l/0EW9PL
こいつらどこ行った

339 承認済み名無しさん 2020/06/15(月) 11:56:12.63 ID:qHsCFOBx
>>333
ちなみにコテは、コロナからずーっと、待ってるよ꒰。・ω・`;꒱*:・1ビット10万でも高いと思ってるのが、事実だから

841 承認済み名無しさん sage 2020/06/15(月) 15:07:38.15 ID:RLyTn02X
ロンガさ〜
0円になっても知らないからね〜
ね〜♪♪
2020/06/16(火) 01:18:56.00ID:EJwHnT7c
底でショートしたやつここでロングしてそう
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:19:02.79ID:sGeK9ivi
こんな勢いで急戻してんだからショートなんて辞めた方がいいって ダメならとっくに奈落だろ 維持率高めのロングが正解
2020/06/16(火) 01:19:48.65ID:d3ZMl948
60円からの100万円目指すぞ😡
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:19:56.65ID:60Yj00We
>>186
明朝までの数時間、そのひと時ひと時がBTCの歴史における最も安く買えた最後のときになるかもしれんよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:20:08.09ID:35R1IVdy
>>190
レバ100倍待ってる😈
2020/06/16(火) 01:20:10.66ID:OoagnZi0
>>180
ありがとう
良いなこれ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:20:12.21ID:VZSzKvtU
>>190
成功したら本でも出版できそう
2020/06/16(火) 01:20:52.76ID:nrxD9kV5
しかしイーサが弱いな
異常な手数料の問題が引っ掛かってるのか
2020/06/16(火) 01:21:14.63ID:bc/YwFb2
>>187
ねーの音符のおっさんは貧乏やで
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:21:42.15ID:DZYc6NMU
ダウと同じ動きすぎて、ダウチャートから目が離せん
2020/06/16(火) 01:21:47.75ID:OoagnZi0
レンジにおかえり
問題はここからだな
2020/06/16(火) 01:22:33.58ID:bc/YwFb2
>>192
80円から12万ならあるで 二日後24円になったけど
2020/06/16(火) 01:22:34.77ID:OoagnZi0
ロンガーもショーター寝られないなw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:22:54.48ID:sGeK9ivi
6時間ローソクわかりやすいから見てみてみ?ちょうど海外時間あたりから大陽線じやねえか?ショート狙いならせめて102.5あたりからにしとけ それでもたいして取れないと思うけどな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:24:40.89ID:g31AGn/D
いまからロングで爆駅きますか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:25:10.90ID:sGeK9ivi
ともかく長期上トレンド継続ってことで寝るか 天井は誰にも決められんと思うがまだまだ上ていいだろ ほんとアホくさ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:25:21.20ID:35R1IVdy
>>197
ダウ爆上げだね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:25:30.75ID:35R1IVdy
>>199
すげーな
2020/06/16(火) 01:26:46.10ID:DU8GubAS
メックスのトップいつの間にかちゃっかりロングなってるけどそのままロングでOKてことね?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:27:11.69ID:MtmALTcc
>>193
ダウと日経みるならこれもオススメ
掲示板の感情グラフはダウ開始前から買いたいが多くて今ダウ↑だし、日経は開始前売りたいが多くて↓でおわった
https://i.imgur.com/BVepRPm.jpg
https://apps.apple.com/jp/app/yahoo-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9/id843247815
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:27:47.19ID:DZYc6NMU
今朝から一度もチャート見てない人間からしたら
「なんだよ朝から全然動いてねえよ!つまらん!」
なんだろうなw
2020/06/16(火) 01:28:18.53ID:OoagnZi0
一気に10000ドルまで上げて一瞬でここまで戻ってくるパターンあり得そうだから寝られん
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:28:31.02ID:TtvUias6
>>207
警察よんでやれ
2020/06/16(火) 01:29:11.54ID:/vqM8sZu
スキャするのにダウのチャートしかみていない
ちなみに、いまダウは抵抗線にぶつかっているので、たぶん落ちてくる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:29:56.21ID:1s3RTBu1
メックス5時も13時も金利ロング受け取りやんけ!お前らなんで教えてくれなかったんや
2020/06/16(火) 01:30:52.88ID:OoagnZi0
>>207
これは見てたんだけどチャートがクソ過ぎて
2020/06/16(火) 01:30:53.04ID:+QXGZOi6
9400来たっしょ?😎

スライスは言いましたよ

下がれば買うよ また買うよ

ははは👏 ははは👏
https://i.imgur.com/wNqya0w.png
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:31:47.60ID:MtmALTcc
>>213
たし蟹
なので掲示板しか見てない
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:32:03.38ID:g31AGn/D
あげてくれ
じゃないとしんじゃつ
2020/06/16(火) 01:32:07.87ID:bc/YwFb2
さて ここまではダウ連動でした
ここから独立独歩の買い捲りがスタートです
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:32:30.52ID:g31AGn/D
マイスス十万
2020/06/16(火) 01:32:58.97ID:333629Hc
>>214
チンスラうまいな
2020/06/16(火) 01:33:02.44ID:MKoz4nTd
40万利確されててワロタ
サンキュー売り豚🐷
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:33:28.35ID:g31AGn/D
おうことけも
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:33:48.75ID:g31AGn/D
あーあ
三百まんの借金
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:34:04.00ID:g31AGn/D
さよばたみんあ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:34:25.38ID:ppM1Pjnd
後は9460位で叩き落とされないかだね そこをガツンと超えれれば
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:34:32.63ID:QTnCeOxY
微妙に足りてない気がするけど窓閉めちゃったのこれ? 達成売り感あるよね
2020/06/16(火) 01:34:42.67ID:5FC/9AlW
>>222
えぇ‥
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:35:16.43ID:VZSzKvtU
>>225
まだ閉めてない
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:36:14.46ID:Hiotbjx/
>>222
スクショ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:36:48.63ID:hrqm8oGv
窓いうても種類あるやろがい
2020/06/16(火) 01:37:17.64ID:bc/YwFb2
>>222
スクショはよ
2020/06/16(火) 01:37:35.50ID:8/VTnpGE
窓閉め失敗か・・・
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:37:42.51ID:u6uNNJ8c
微妙にダウに連動してなくてムカつくなコレ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:37:47.21ID:a6NgxfKG
>>222
スクショ見せてよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:38:03.98ID:g31AGn/D
>>228
Bitmexでにひゃくまんとかし
Bitfyerでひゃくまんとかし
Dmmでにじゅうまんとかす
ばかだ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:38:54.64ID:Hiotbjx/
>>234
だからスクショ
2020/06/16(火) 01:39:16.71ID:qWWMUbne
あれ?終わり?
2020/06/16(火) 01:39:41.10ID:8e0Q6UnM
w
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:39:56.77ID:g31AGn/D
https://i.imgur.com/6diHLVT.jpg
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:40:00.74ID:Ac5vlKPx
頂点で完璧なショート仕込んだでよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:40:21.17ID:Hiotbjx/
>>236
おは勢がどっちに行くかな
106ありうる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:40:24.48ID:QTnCeOxY
チャートに達成感出ちゃってるし窓閉め完了やろ 
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:40:28.35ID:oMq+XTnc
>>238
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:40:40.40ID:B7We7CeL
なかなか窓閉められんね
2020/06/16(火) 01:40:57.89ID:8e0Q6UnM
いつのスクショだよw
10/20って去年だろ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:41:15.25ID:Hiotbjx/
>>238
お・・・・お前ッ・・・・



充電しろよ。
2020/06/16(火) 01:41:19.55ID:+QXGZOi6
>>219
往復で取れたら爆益だったけど
不器用なんで勝てばよしですわw

金利ロング受け取りが気になる🤔
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:41:42.57ID:L9G0E9dI
ショートで120万くらい儲かったわ。もっと掘って1000万稼ぐつもりだったけどもう難しそうだな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:41:52.98ID:g31AGn/D
BITMEXは当時200万分入れて全部溶けた
去年のことだけどな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:41:57.06ID:QTnCeOxY
>>238
今の上げはわかりやすかったのに下手くそやな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:42:30.02ID:g31AGn/D
こんな無能俺以外にはいないわw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:42:51.62ID:g31AGn/D
仕事します
さよならビットコインさん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:43:10.35ID:Hiotbjx/
>>251
おう また明日な
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:45:15.45ID:exDq5hR+
ダウ1000ドルぐらいもどしやがった
くるってるわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:45:31.78ID:Ac5vlKPx
また95万まで落としてええんやで?
2020/06/16(火) 01:46:30.71ID:qWWMUbne
できれば9500より上でショートしたいな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:48:50.43ID:qru06F1Z
ダウがクソ上がったのに、なぜビットコインはついてこないんや?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:49:39.29ID:35R1IVdy
>>238
下にあるビットコインプラス60万はなんなの?
2020/06/16(火) 01:50:19.98ID:npwqlTLA
>>257
現物だろ
2020/06/16(火) 01:50:30.13ID:bc/YwFb2
>>238
見方解らん
2020/06/16(火) 01:50:48.93ID:+QXGZOi6
>>257
現物だよ

彼はFXで負けたんだ😇
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:53:39.64ID:VZSzKvtU
たまに1分足チャート見ると値動きが激しく感じてビビる
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:54:21.33ID:VZSzKvtU
60万プラスで気を良くしてぶっ込んで大損か…
俺も気をつけないと
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:54:53.41ID:35R1IVdy
>>260
なるほど?
つまり60マンは勝ってるってこと?
余裕じゃん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:55:06.79ID:MtmALTcc
ダウか抵抗線を超えれずヨコヨコしてるからBTCもヨコヨコタイムだな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:56:08.22ID:35R1IVdy
ダウと連動してなかったのにいらないところだけ連動するのね😢
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:56:43.42ID:VZSzKvtU
>>263
60万プラスも含んでのマイナス170万や
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 01:57:20.62ID:MtmALTcc
連動するって言っても100%してるわけじゃないからなー
2020/06/16(火) 01:57:37.21ID:+QXGZOi6
>>267
残念ながら現物60万勝ち含めて
−170万だ 😇
FXか他のアルトで230万負けてる
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:00:16.74ID:u+Pc7oKn
酒飲みながらFXやってたら昨日の夜だけで大損ぶっこいた
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:00:27.86ID:exDq5hR+
ダウは月足の抵抗線だな
陽線・陰線がコロコロ変わってる
2020/06/16(火) 02:00:36.81ID:CJXTJvzR
ここ上に抜けてくれんかなー
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:00:48.15ID:qru06F1Z
ようやくダウに連動し始めたか
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:00:57.80ID:+xix/0wm
きた?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:00:58.30ID:w4yCFFrk
今日損したやついるのか?
往復で数百ドル幅取れてる人の方が多そうだけど
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:02:16.79ID:VZSzKvtU
>>274
日曜からの101.7万をガチホしてた…
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:02:46.34ID:VZSzKvtU
資金調達率がマイナスってことは早朝5時にロングポジの人は金もらえるの?
2020/06/16(火) 02:03:04.20ID:+QXGZOi6
>>276
そだよ😎
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:03:28.78ID:VZSzKvtU
>>277
サンキュー
ならそん時に上がりそうやなー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:03:31.08ID:exDq5hR+
BTCは日足雲の上限でリバったから、ダウの値動き見てたらとれたんじゃね
2020/06/16(火) 02:04:33.56ID:8/VTnpGE
>>276
bybitはもらえない
2020/06/16(火) 02:04:42.27ID:IiGdv44O
フルレバで一往復半取れたわ!と言いたいところだがリカクが遅れまくって最期の上げの半分ぐらいしか取れてないw
もったいなさ過ぎたがリカク難しいわ。
今もまたあとで一旦落ちるのだろうと思いつつも9500以上に定着したら勿体ないという思いにかられている。。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:04:43.27ID:Hiotbjx/
今日は97-101で取れたけど
104.8と103.8を救うまでは少額しか賭けれないんだよな
はよ106まで上がってけろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:04:52.19ID:FqJIf2/F
リカクして寝るか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:06:36.23ID:VZSzKvtU
日中の下落の時はゲロ吐きそうだったけど
取り戻せそうで嬉しい
2020/06/16(火) 02:06:57.09ID:+QXGZOi6
>>280
調達率−0.0049%だから
僅かに貰えるよ😎
2020/06/16(火) 02:07:25.59ID:8/VTnpGE
>>285
朝5時に?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:08:28.07ID:VZSzKvtU
そういえばBFのサイトから楽天トラベルで予約したホテルのBTCやっと入ってきたわ
0.00005BTCだけど…
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:09:29.25ID:TtvUias6
>>287
舐めてんね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:09:43.24ID:35R1IVdy
>>266
ひぇ…こわい
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:11:01.21ID:VZSzKvtU
>>288
まぁ貰えるだけよしとしよう
出張族だからチリツモで馬鹿にならん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:11:02.42ID:mCYwQbk2
ダウ戻したけど、ビットコさんどーなる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:11:15.38ID:35R1IVdy
ロング寝たら死ぬかな
眠たい
293戻売勝太郎(9444S)
垢版 |
2020/06/16(火) 02:11:39.91ID:gJPhH9bz
寝てるうちに随分反発したなw
でもここで揉み合うならまだ下目線でいいかw
2020/06/16(火) 02:11:49.67ID:+QXGZOi6
>>286
9時だね😎
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:12:53.56ID:VZSzKvtU
あーだから9時前は値動き激しいのか
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:12:57.22ID:z8wM4mSX
ダウ上がりっぱなしなのに、急に連動しなくなって草
2020/06/16(火) 02:14:17.46ID:+QXGZOi6
>>286
そっか!
メックスだと5時なんだね

メックス叩きだされてから
見てないから忘れてた😆
2020/06/16(火) 02:15:14.03ID:2CdUo09A
聞きたいけど、ビットコインの需要ってなんかある?
2020/06/16(火) 02:15:41.36ID:8/VTnpGE
>>297
すまない、何か揚げ足取りみたいで・・・
反省してる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:16:36.66ID:j/6SMye3
何あげとんねんあほーーーー
2020/06/16(火) 02:16:58.34ID:bc/YwFb2
>>298
射幸心を煽ってくれる
2020/06/16(火) 02:17:06.52ID:+QXGZOi6
>>299
スライスが勘違いしてたよw
ごめんよ😜
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:17:42.71ID:VZSzKvtU
>>301
ほんこれ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:18:24.22ID:MtmALTcc
幸せロング号くるぞー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:18:26.21ID:exDq5hR+
ないよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:19:00.78ID:MtmALTcc
はい
2020/06/16(火) 02:19:40.79ID:v2Dlq2q2
ツヨツヨヘビ🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍
308ペニス
垢版 |
2020/06/16(火) 02:20:18.12ID:Je5fDqvy
女性や勃起不全でも「圧倒的勃起体験」が可能になる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:21:10.08ID:j/6SMye3
あがるなーーーー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:21:23.90ID:j/6SMye3
さがれーーー
2020/06/16(火) 02:21:38.55ID:bc/YwFb2
超法規的勃起
2020/06/16(火) 02:22:50.62ID:aqN+xV7o
ポジションとる前に損切りラインを明確にしておくことってめちゃ大事やね。理解するのに3年目かかったわ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:23:08.88ID:v8krXo5e
押しが浅すぎんだろ上がる要因も全くないし
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:23:12.08ID:FqJIf2/F
ノーポジおや
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:23:37.64ID:35R1IVdy
>>312
どういうこと?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:24:51.99ID:v8krXo5e
>>315
下手クソには関係ないよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:25:27.54ID:j/6SMye3
btcさがってvchainだけ0.1ビットなれー
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:25:48.44ID:j/6SMye3
(●´ω`●)
2020/06/16(火) 02:26:22.95ID:KQxQ0wGH
下がっても押し目でしかない
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:27:25.46ID:35R1IVdy
>>316
ぴえん🥺
2020/06/16(火) 02:27:41.35ID:aqN+xV7o
>>315
事前に損失額がわかるからそれによってポジる枚数を臨機応変変えることでリスク管理ができる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:27:46.98ID:v8krXo5e
さ、昨日も稼いだし今日は買い物すっか
ガチホさんありがとう
2020/06/16(火) 02:28:08.85ID:tIcMU9v8
ショタ郎、見事に嵌められたなぁwwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:28:09.60ID:j/6SMye3
Vcahinが0.1btcなれば50000btcなるはやくしろーー
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:28:12.86ID:exDq5hR+
ダウこんなぶ厚い一時間雲今までの勢いで抜けれるのか?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:28:39.97ID:PSycvHEs
しかしダウはものすごい動きだったなw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:29:01.23ID:35R1IVdy
>>321
それをトレードにいかせてるのがすごい
頭でわかってもなかなかできない
2020/06/16(火) 02:29:40.31ID:DnGXsn1/
ダウコインなのにダウに連動しない…っ??
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:31:55.50ID:exDq5hR+
チャンとダウが上げどまってるからBTCもあげどまってるやんけ
2020/06/16(火) 02:32:42.54ID:OoagnZi0
ポジるときに損切りラインを決めておくなんて初歩の初歩だろ
問題はそのラインに来ても損切りできない事…
2020/06/16(火) 02:33:38.21ID:y2c4UUTv
つよつよへびってどんなヘビなの?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:34:07.65ID:VZSzKvtU
どうせ上がるやろの精神の俺
ナンピンせずに常に全力

なお
2020/06/16(火) 02:34:14.70ID:aqN+xV7o
>>327
何度か致命的な大損すれば自制心が働くようになるよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:34:54.40ID:VZSzKvtU
今日とかもナンピンするようにしてたら儲けでたんよなぁ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:35:19.24ID:kOEHRhPg
そこそこボラが戻ってくれて嬉しい
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:38:28.08ID:j/6SMye3
個人的にはフィボナッチが最強だとおもっている(●´ω`●)
Fxとか怖くてやったことないけど(´・ω・`)
2020/06/16(火) 02:44:57.57ID:+QXGZOi6
>>298
シルクロードで分かるように
闇社会では昔から需要ありまくり😇
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:49:34.75ID:exDq5hR+
ダウ1ℎ雲抜けれないなら、また落ちてくると思うけど
BTCもつれションしよう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:51:38.74ID:j/6SMye3
ダウすごいね( •̀ᴗ•́ )/ビットコイン並だ
税金有利だからダウのおくりびと結構いるかもね
ビットコインは税金どうにかしろ( #`꒳´ )
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:53:23.27ID:j/6SMye3
仮にビットコインで1億儲けてのはんおくりびとなのがかなしい
2億かせがなきゃだめ(๑╯ﻌ╰๑)
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:54:52.49ID:du4EGr5c
>>329
忠犬ビト公やぞ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:56:14.82ID:MNb3E44p
これ一気に103万くらいまで行くか、また100万切るかどっちなんだ...
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 02:56:28.53ID:exDq5hR+
一日で1000ドル上下するとかダウ頭おかしいからな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:00:46.33ID:60Yj00We
ダウと為替になんかきとるけどなにこれ
2020/06/16(火) 03:01:54.35ID:oNzm9Z3e
なんかキター
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:01:55.90ID:exDq5hR+
ダウの加速装置はいったか?
2020/06/16(火) 03:02:21.30ID:IiGdv44O
しぎゃっぴー
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:03:00.73ID:oMq+XTnc
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:04:58.58ID:L9G0E9dI
ダウつえーな。そして連動するダウコインw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:05:03.45ID:jDNhyNnh
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:06:55.76ID:kOEHRhPg
ダウと連動してもいいじゃない。うますぎ。
2020/06/16(火) 03:09:25.73ID:ejIXPOdC
ウキウキショータ全員死んだやん
2020/06/16(火) 03:09:58.02ID:IiGdv44O
やっぱダウは今日のが二番底かもしれんね
2020/06/16(火) 03:09:59.93ID:VkubRPEw
窓意識してりゃ勝てるクソコインだよ
2020/06/16(火) 03:10:31.58ID:IiGdv44O
いや二番底はおかしいか、サポートに当たっただけだからw
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:12:28.76ID:z8wM4mSX
ようやくダウに連動しくさる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:12:50.84ID:MKoz4nTd
ここdビットコインの用途聞いてくる奴ってボッコボコに負けてそう🤣🤣🤣
2020/06/16(火) 03:13:05.31ID:R8Fy9RXg
日足プラスになった
359戻売勝太郎
垢版 |
2020/06/16(火) 03:14:23.86ID:gJPhH9bz
諦めてショートを利確した
あとはこの勢いが続くか見極めたい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:14:50.76ID:MtmALTcc
今日の予定はダウ終了から日経開始までレンジ内ヨコヨコ
日経でまた下げて終了からダウ開始までレンジ内ヨコヨコ
そんでまたダウで上げる感じかな?
2020/06/16(火) 03:15:54.07ID:58LOZnHl
でもダウに連動してたら上もたかだかしれちゃうけどね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:15:57.24ID:nOAO9i+6
ダウがこんなインチキコインみたいな動きするのも珍しいな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:15:58.83ID:vJZ7P/g7
強すぎてワロタwwwwww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:16:32.72ID:exDq5hR+
ダウがフィバーしとるわww
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:16:49.64ID:wIrd9vvJ
ダウが上げ止まらんw
なんだこれwww
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:17:17.71ID:PSycvHEs
目新しくない材料でダウ上げw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:17:17.85ID:PSycvHEs
目新しくない材料でダウ上げw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:17:35.57ID:j/6SMye3
ダウダウダダウダウ〜(*'ω'*)
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:18:08.48ID:MtmALTcc
止まるんじゃねぇぞ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:18:13.11ID:wIrd9vvJ
コロナ第2波前まで戻るか?
2020/06/16(火) 03:18:14.25ID:PqEG1SP6
1000ドルくらい上がったのか
キチガイ上げだな
2020/06/16(火) 03:19:49.84ID:QuF524mH
日中のえげつないdumpから窓埋めは流石にやり方がひでーわ
9000割れから一切抵抗なしで上がるし。日中下げも今の上げもまたmexで
500btc連打マンが来てるしこれずっと同じ奴が価格操作してるだろ
2020/06/16(火) 03:20:09.44ID:0ZULQeXJ
これ10000いくんやね
またショート入れれるわ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:22:12.65ID:exDq5hR+
ダウ底値から1300ドル位あがってね
いかれてるわ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:22:42.67ID:MKoz4nTd
材料は関係無いんだよなぁ
目標は9800かな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:24:59.95ID:MtmALTcc
ダウがんばぇー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:25:00.98ID:vJZ7P/g7
下げ幅も上げ幅も完全にダウと連動
金も原油も同じ
2020/06/16(火) 03:27:02.96ID:QuF524mH
FRBが社債買いを発表したから爆上げってニュース出たみたいだな
二ヶ月前に宣言済みなのに今更反応するとか言うインチキw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:27:27.42ID:PSycvHEs
ただのマネーゲームだなwww
材料何でもいい的なw
380戻売勝太郎(9420S)
垢版 |
2020/06/16(火) 03:28:26.58ID:gJPhH9bz
ここでショート入り直した
ブレイクしたら切るつもりw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:31:07.67ID:PSycvHEs
考えるのも馬鹿らしいw
寝るわ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:31:31.42ID:exDq5hR+
ダウについていけない雑魚おりゅ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:31:39.64ID:hVK7/+AO
第二波懸念がそもそも怪しいからな。
そんなの前から出てるのに
2020/06/16(火) 03:31:46.39ID:MKoz4nTd
連銀は3月から社債とRMBSとかいうの爆買いして景気の下支えやってるだろ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:38:23.48ID:w4yCFFrk
はっきり教えてやろうか
ギャンブルや
下がったら買う、上がれば売る、後は雰囲気
基本は下がってる時は売らない、上がってる時は買わない、それだけや
2020/06/16(火) 03:39:02.41ID:JNmh4Tku
ゾンビコインの本領発揮
2020/06/16(火) 03:44:56.06ID:P+u2gdwM
前スレ459のおかげでめちゃくちゃ儲かった・・・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592204046/459
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:46:20.10ID:exDq5hR+
本当にゾンビなのはダウの方や
1300ドルのリバやぞw
2020/06/16(火) 03:46:36.85ID:pNfl2US1
ここから1万ドルありまぁす
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:51:33.98ID:JqWAJwfj
1万ドルはよー!
2020/06/16(火) 03:53:30.91ID:0ZULQeXJ
勝負どころな気するわ
また9400でショート
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:57:31.14ID:jDNhyNnh
デリ嬢と寝ロング性交♪
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/16(火) 03:57:34.87ID:PqEG1SP6
発射台作ってるぞ
2020/06/16(火) 03:58:35.24ID:MKoz4nTd
ショーター絞首台wwwwwww
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 03:59:33.63ID:bBa/h6O4
昨日ロングして焼かれて、
今日はショートして焼かれる、
ノーカンノーセンスな奴多そうw
2020/06/16(火) 04:02:07.85ID:YzJUH7pS
closed
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:02:16.38ID:mX5EXnU+
寝落ちしてる間に爆上げ来とるやんけ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:03:00.77ID:JqWAJwfj
きてんね!
2020/06/16(火) 04:03:50.13ID:YzJUH7pS
bfおらぬまに洗濯や
2020/06/16(火) 04:04:58.01ID:rDksJsyD
現物だけど何もせず含み益が出るまで戻った
お前ら楽しそうだな
2020/06/16(火) 04:06:34.41ID:MCS7Zxf5
これだけ連動したらビットコインだけ20000ドルいくとか絶対ないわ
2020/06/16(火) 04:10:57.97ID:P+u2gdwM
ここのアドバイス聞いてれば負けてないと思う
自分でやってたらボロボロだったわ
2020/06/16(火) 04:11:15.67ID:nrxD9kV5
窓埋め完了してるじゃん
こっから真面目に触るか
2020/06/16(火) 04:12:47.23ID:JSYtyIXi
いかにも上行くぞって感じのチャート
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:13:17.34ID:VkubRPEw
ショーターおはぎゃあ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:13:35.07ID:VkubRPEw
>>403
完了してないぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:13:57.47ID:Hiotbjx/
翔太!今日もいい朝だな!頑張ろうぜ!地道にな!
2020/06/16(火) 04:14:05.41ID:bkDo3MK6
あんだけ調子こいてたウリ豚の悲鳴が聞けそうだな
2020/06/16(火) 04:16:08.45
わかってるとは思うが窓閉めまでは売るなよー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:18:39.05ID:exDq5hR+
あと10$ぐらいの窓はよ埋めろ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:22:50.79ID:bBa/h6O4
必殺!梯子外し!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:23:08.24ID:Tz0LQb8v
窓まだ??下がってきてんじゃん。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:23:46.03ID:TtvUias6
チャンツィイイイイイイイイイイイ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:31:06.84ID:exDq5hR+
CMEは9495ドルまだいった
あと数ドル埋めないとかいやらしいわw
2020/06/16(火) 04:33:50.00ID:EgJNtLwp
俺が大口なら今売る
2020/06/16(火) 04:36:00.12ID:YzJUH7pS
5時を静観せよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:36:55.07ID:1s3RTBu1
8600予想多かったけどなんだったのか🤔
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:39:16.23ID:a2b6EnNS
こんなん読めませんわ
2020/06/16(火) 04:40:03.30ID:YzJUH7pS
睨み合いきてんね
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 04:41:03.88ID:PSycvHEs
ダウ死んできたのには反応薄いw
2020/06/16(火) 04:42:35.89ID:5jFUSO8H
ダウがなあ
2020/06/16(火) 04:42:52.46ID:IiGdv44O
ダウはヒケにかけての調整みたいなもんだしね。火曜の相場では日経22000台に定着するんでは?
ダウも26000ドルに乗せれるかな?
2020/06/16(火) 04:43:20.39
窓埋めたあとの鬼上げをちゃんと取れよ
2020/06/16(火) 04:52:07.01ID:rDksJsyD
ビットバンク無駄に高いからアビトラできそう
2020/06/16(火) 04:54:42.94ID:89z2CRUK
まあこうなると思った
2020/06/16(火) 04:55:00.08ID:doVwz3pu
5時上げはありまぁす
2020/06/16(火) 04:55:21.08ID:zUAhzROj
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)

1400ドル以上になる可能性ありそうだな

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
2020/06/16(火) 04:57:01.86ID:DU8GubAS
現物で106で取り残されたから今回の上げ下げ一切関係なし
楽しそうでいいなお前ら
2020/06/16(火) 05:01:03.39ID:Bt7Ayzdw
5時上げキター
2020/06/16(火) 05:03:02.49ID:cH61VbmE
日足も雲が近いからそのまま吸い込まれそうだけどなぁ
43157氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/16(火) 05:14:54.52ID:WOG3kB5Q
おは。
いや、まさか1日で全もうするとは思わなかったですね。
ダウがリバウンドしているので、結局、ダウと一緒に動いただけ。
(昨日の下げがそもそもダウに釣られて下げただけ)
こうも株と連動しているだけど、全然面白いないですね。
2020/06/16(火) 05:18:20.68ID:cH61VbmE
ダウは時間足で逆三尊作ってさらに上げそう
2020/06/16(火) 05:19:52.31ID:ZAkhRMPU
ダウに連動して被害被ったのはアルトだけだなw
2020/06/16(火) 05:20:20.36ID:nrxD9kV5
窓埋めのときの上げ足はいつも急で早いのよ
これを普通に強いとみていいかどうかは微妙
まあ9550までいったら普通に強いかな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:22:05.43ID:lkxdYKxd
鬼レンジすぎて取引自体をやらない方がいいな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:24:06.66ID:LR4+RvJR
もう窓埋まった??
43757氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/16(火) 05:24:40.74ID:WOG3kB5Q
>>431
Fedが株を買うというニュース。アメリカの「日本化」が本当に進んでいきますね。
43857氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/16(火) 05:26:33.57ID:WOG3kB5Q
>>435
一ヶ月半、$9000-$10000のレンジで上下しているだけ。全然面白くない。
2020/06/16(火) 05:37:09.95ID:zUAhzROj
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)

1400ドル以上になる可能性ありそうだな

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
44057氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/16(火) 05:37:28.00ID:WOG3kB5Q
>>436
あと$5のところまで埋まった
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:38:38.59ID:ObWefB14
窓埋まったな。窓埋めるだろうっていう強い動きがきたらほぼ確実に埋めやがる。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:40:11.91ID:chYSN+4k
窓埋め終わったら下か
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:42:28.65ID:kZ8J5Qfu
3/30のフラクタルすね����9950くらいまでくるんちゃう��
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:44:19.39ID:w4yCFFrk
ほんまインチキやな
窓埋め付近で急に動きがなくなる
突き抜けるなんてねえもんないつも
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:51:44.61ID:MtmALTcc
どうせ富士山タイムで下落して「下げてんじゃーねよファッキン寿司野郎」とアメ公どもに怒られるんだろうな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:53:12.10ID:CB68oKvV
おはよう。方向決まった?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:54:06.27ID:pG8sFAtk
日足でみれば、いいチャートになってんなw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:54:49.13ID:j/6SMye3
あ!
2020/06/16(火) 05:54:54.01ID:YzJUH7pS
どうしたどうした
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:55:29.38ID:j/6SMye3
あがるな!(*'ω'*)
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:55:52.44ID:MtmALTcc
朝立ちだよッ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:56:33.13ID:w4yCFFrk
窓埋め完全に完了したな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:56:43.42ID:j/6SMye3
あがらないで!いやーーー
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:56:43.73ID:j/6SMye3
あがらないで!いやーーー
2020/06/16(火) 05:56:54.39ID:TOUrqWVA
窓埋めくるぞくるぞ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:57:26.50ID:exDq5hR+
はいCME窓埋まりましたよ
2020/06/16(火) 05:57:40.64ID:CqcV6dJB
おは利確
気分がよい
2020/06/16(火) 05:57:48.50ID:0ZULQeXJ
むしろ上髭ついてラッキー
もう奈落やろ
また9000狙える
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 05:58:08.77ID:MtmALTcc
出すもの出してスッキリしたから賢者タイムでヨコヨコかな
2020/06/16(火) 06:00:36.47ID:MKoz4nTd
これは上昇トレンド
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:01:00.19
窓埋め後からが本番上げだぞ
2020/06/16(火) 06:01:01.62ID:YzJUH7pS
窓埋めお疲れ様
あとはテキトーに方向追うだけでいいな
2020/06/16(火) 06:01:46.77ID:zUAhzROj
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)

1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
2020/06/16(火) 06:02:27.74ID:TOUrqWVA
窓埋め意識してポジ持てば95%の確率で勝てるインチキコイン
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:03:29.39ID:chYSN+4k
ショート入れるべきか?
2020/06/16(火) 06:03:30.91ID:+V1cptCw
結局ここか
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:04:53.61ID:ObWefB14
全然上に乖離しとらん。まだまだ上がりそう。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:05:01.15
全モ10000ドル確定
2020/06/16(火) 06:05:32.61ID:0ZULQeXJ
これはショートや
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:07:58.30ID:Tkj+exNo
すごいな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:13:10.21
まぁ数日ジワ上げですな
なんじゃこの楽勝相場
そろそろ一生分稼げそうだわ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:13:13.59ID:oMq+XTnc
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/06/16(火) 06:15:01.01ID:MKoz4nTd
100万以下で売った売り豚🐷
しかも空売りだから🔥🐷🔥
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:15:37.76
あれだけショートは逃げとけって言ったのになぁ
人の言うことは聞けよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:16:17.54ID:chYSN+4k
1万ドル頼む
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:16:52.83ID:IBjcH/Z4
窓埋め完了
さてこっからどうくるか
2020/06/16(火) 06:17:32.23ID:0ZULQeXJ
下に全戻しやない ここ硬いで
2020/06/16(火) 06:18:17.83ID:zUAhzROj
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)

1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
479戻売勝太郎(9442S)
垢版 |
2020/06/16(火) 06:18:23.80ID:gJPhH9bz
俺だけか
戻り売りしてるのは
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:18:26.73ID:S566Z26Z
よこよこはいりますね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:18:40.77ID:6f/LqXY1
ひぇー
2020/06/16(火) 06:19:02.71ID:YzJUH7pS
>>481
寝ロングおめ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:19:04.24ID:6f/LqXY1
おは爆益でホクホク
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:20:42.20ID:6f/LqXY1
日中どうせ弱そうだしノーポジで様子見よ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:20:50.08ID:LeVa7RXg
105万位までショート焼かれて上がる勢い
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:21:25.43ID:pitaLQ3+
だから言ったじゃん。簡単相場だってこうなる事はわかってた事
2020/06/16(火) 06:23:14.23
こうなったらもう止められんよ
ここから5%は上がるよ
2020/06/16(火) 06:24:17.50
なぜショーターは人の助言を聞かずにお金を捨ててしまうのか
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:25:59.48ID:6f/LqXY1
これで上行くならマジで巨大アセトラ決める感じになるのかな
2020/06/16(火) 06:26:13.04ID:CJmqmj7i
ショタ郎、まーた嵌められたのか?

もう死になさい
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:26:14.99ID:B7We7CeL
あほくさ
昨日の昼間はロンガーだんまりだったよ
2020/06/16(火) 06:26:22.24ID:0yyLzt/w
とりあえずこの辺りはショート入れてみた
夜中に上げ過ぎだし日本時間は弱いでしょ
2020/06/16(火) 06:27:42.43ID:gJPhH9bz
ブレイクしないとみてS追加
陰線になってきたわい
2020/06/16(火) 06:27:54.49ID:vYGpHftp
>>491
負け犬ワンワ〜ンw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:28:10.87ID:j/6SMye3
vchainあげろーーー
2020/06/16(火) 06:28:54.76ID:2mHP5f4i
お前ら本当に馬鹿なの?
このパターンで落としきれず戻した時は普通にもっと上がるぞ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:30:12.92ID:zwG2JRrI
CMEの窓閉めやっと完了か
2020/06/16(火) 06:31:17.41ID:zwG2JRrI
わかりやすくていいよな

CMEの窓閉め相場操縦pump
2020/06/16(火) 06:33:25.04ID:0yyLzt/w
>>496
一気上げだし一旦は調整入るでしょ
夜中上げた後は大体昼間は陰線
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:35:07.57ID:6f/LqXY1
フルレバとかじゃ無ければどこで入っても余裕な相場やな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:35:28.01ID:CB68oKvV
価格戻してるしどっちかに振れてももどってきそうなんだよな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:37:45.51ID:QsTfH9I5
なんだよ結局戻ってんのかよ
2020/06/16(火) 06:39:57.56ID:J9LeGIIA
下痢グソ出してスッキリ上げるか出すもん出してスッキリ賢者か
2020/06/16(火) 06:41:44.90ID:qkdI8uIc
帽子屋の勝ちかよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:47:02.37ID:9U7XtBxx
Twitterのインフルの予想通りになるとちょっとムカつく
2020/06/16(火) 06:47:05.90ID:FZBehZPG
寝てるだけで儲かる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:47:41.61ID:JqWAJwfj
一旦利確!
昼にまたロングすっか
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:49:30.23ID:9gulXoSD
窓埋め毎回爆益なんだが、あざーす!!
2020/06/16(火) 06:49:33.47ID:QuF524mH
朝100$以下の上げで窓埋め出来たのに 8800までキチガイdumpしてから
埋めに行くとか嫌がらせ酷すぎる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:53:06.60ID:b6i51GOh
>>509
いや窓埋め狙いで指値沢山置いてあったし
下げてショート誘ってショート踏み上げながら行けばトレーダーからお金巻き上げられんじゃん。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:55:36.30ID:exDq5hR+
窓埋めまで下がったら買い、窓埋め終わったらダウの様子見ながら売りで往復か
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 06:56:40.26ID:eJ4dGMyn
難易度調整もあるし下かね
2020/06/16(火) 07:00:09.04ID:qkdI8uIc
全モか、ロングしてたが早めに利確してしまったのが、悔やまれる
2020/06/16(火) 07:00:23.02ID:IO6dUA7S
>>1
銀行口座とマイナンバーの紐づけはアンチマネロンテロ資金供与防止の為


欧州では仮想通貨のアドレスすら個人ナンバーと紐づけ


銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/06/16(火) 07:00:46.51ID:IO6dUA7S
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:06:48.93ID:exDq5hR+
ダウが強いからショートは様子見やな
2020/06/16(火) 07:06:50.04ID:zUAhzROj
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)

1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:07:29.43ID:j84fXMfD
全財産ロングしておけ!
これは超特大砲来る
2020/06/16(火) 07:10:11.35ID:MKoz4nTd
日経みてると景況は間違いなく回復してると伺えるな💪🏻😤
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:10:16.22ID:j0YwLKsk
私言いましたよね
2020/06/16(火) 07:11:24.20ID:qkdI8uIc
>>520
え?何を?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:12:35.30ID:4G4z7M+h
金余り相場楽勝過ぎる
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:14:17.90ID:A2OhBfZv
強い買いシグナル点灯
上のほうに巨大な吸い寄せが出た
10,000ドル突破めざしてGOGO!!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:16:16.37ID:exDq5hR+
まぁ昨日下がってる時強い売りシグナルでてたけどな
2020/06/16(火) 07:17:58.27ID:0yyLzt/w
やはり日本時間は弱いな
9200はいけるとみた
2020/06/16(火) 07:18:52.50ID:MKoz4nTd
お客様感謝祭🎉だよな😁
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:19:07.73ID:j/6SMye3
たわしいいました
2020/06/16(火) 07:19:08.39ID:zuPQCpg/
寝ロングでお金が増える世界!!!
2020/06/16(火) 07:19:26.94ID:mj4dnC1X
いい便器作ってんね

もう一段高いところまで行けば糞準備だわね

夏目三久
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:21:03.21ID:exDq5hR+
4時間ストキャすでに80以上で買われすぎ状況だから調整あるかもよ
2020/06/16(火) 07:21:47.65ID:sGE9Q61E
昨日の夜下げが止まって戻りだしたとこで上がるかなと
思いはしたがポジらなかったらこのざまだよ
全もかあ
ダウもアホみたいな戻しだしこら今日は強いかねー
2020/06/16(火) 07:23:11.80ID:qkdI8uIc
ダウ戻したって事は日経も戻すのか
コロナ前と日経平均同じくらいだもんな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:27:46.03ID:exDq5hR+
コロナ前日経元々22000台だったし、今の値段全然お買い得ではないだよなあ
給付金バラマキで値段が吊り上がってるだけで
2020/06/16(火) 07:28:43.79ID:7Tx3sJHO
ビットコイン触ってる奴ってすぐ方向感決めつける早漏多いし
レンジ相場に弱いよな
2020/06/16(火) 07:31:16.69ID:qkdI8uIc
60万くらいまで落ちんかな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:34:25.54ID:Xb32nBkX
>>157
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない

不透明なビットコインを
強引にブロックチェーン技術の代名詞のごとくアピールして普及させようとするから

ビットコインがブロックチェーン技術の普及の足を引っ張っているとおもわれてもしかたない。


相場操縦pumpを数年前からくりかえしている
ビットコインはマネーゲームの道具でしかない
ビットコインは通貨ではない


ビットコインはただの暗号資産であり、
ブロックチェーン技術を利用するための必須条件ではない。

ビットコインなしでもブロックチェーン技術は利用できる。


ブロックチェーン技術を利用するに際して
ビットコインが必須であるかのようにアピールする詐欺師もおおい

たとえビットコインが無くなっても

ブロックチェーン技術はなくならない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:36:23.09ID:j84fXMfD
全財産ロング
マジで余裕で勝てるから!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:36:24.20ID:4G4z7M+h
ロングするから日中もっと下げといてくれよな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:37:57.90ID:exDq5hR+
4hストキャ買われすぎ、窓埋め完了、依然日足トレンドライン割れの状況で
この位置から簡単にロングはできんわ
2020/06/16(火) 07:38:13.94ID:7vr7/fXb
高値更新せずに揉みそうだな
ロンガー多いけど下目線継続で
2020/06/16(火) 07:42:21.85ID:nkPcmfAV
世紀の暴落きてんね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:44:19.42ID:jDNhyNnh
ショーター今日も逆張ってりゅ?
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/16(火) 07:46:51.60ID:qWWMUbne
ショートしたいけど下ひげ気になるな
2020/06/16(火) 07:52:50.69ID:R8aTPK2N
来月には120万だな
買っとけよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:53:00.18ID:HRnsVkkT
https://twitter.com/ihayato/status/1272662980132364288?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:53:01.75ID:4G4z7M+h
価値を保存してえ
2020/06/16(火) 07:53:24.89ID:QuF524mH
テザーが続々取引所に届いてるな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:58:59.37ID:exDq5hR+
それはイケハヤシグナルとみてええのか
2020/06/16(火) 07:59:44.29ID:bc/YwFb2
おは 、、、な?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 07:59:56.39ID:X+PZWldT
ゆうて25日線回復できてないんじゃただのレンジやな
2020/06/16(火) 07:59:59.33ID:nkPcmfAV
アービトラージの終焉、各取引所間の乖離縮小を意味するシグナルだよ
2020/06/16(火) 08:00:54.34ID:bc/YwFb2
イケハヤはイケスカン
2020/06/16(火) 08:01:30.70ID:mE5FLiOu
>>550
お前いつもレンジやなw
2020/06/16(火) 08:05:38.35ID:CJXTJvzR
もう一段頑張って
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:07:02.20ID:v8krXo5e
あーまたショート入れたくなってきた
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:07:25.55ID:JNquVCh0
最近の情報商材屋はサロンとかいうおしゃれなワード使ってんの?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:11:13.75ID:FZBehZPG
青天井パターンやん
2020/06/16(火) 08:16:14.67
さぁ上げて来ますよ
準備はいいですね
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:17:14.27ID:v8krXo5e
もっとダウみたいにこう
上下に20万幅とか動かんかな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:20:45.69ID:v8krXo5e
荒れそうだし一回出金して作戦変更や
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:23:13.73ID:v8krXo5e
こんなゴミよりアイアンが決まらない事の方が問題や
コロナで試打会なかったせいかアイアンが迷路に入っちまった
2020/06/16(火) 08:33:37.25ID:mE5FLiOu
>>561
ゴルフスレ行けよゴミ
2020/06/16(火) 08:35:30.96ID:MCS7Zxf5
時は来た
それだけだ
2020/06/16(火) 08:36:49.69
乗れたやつおめでとう
10000ドルまで安泰やで
2020/06/16(火) 08:37:26.74ID:zlDIfTdx
おはキャー😆
チンスラ大勝利やん😄
2020/06/16(火) 08:38:20.18ID:QuF524mH
10000行けば24時間で1200$上げになるのか。全然ありえるな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:38:42.05ID:ZebxhSt1
9500ドルに蓋されてんのな。
日本時間に爆下げだな。
2020/06/16(火) 08:39:09.06ID:nkPcmfAV
びっとこがんばえ〜
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:41:17.90ID:U/OtetBP
1枚あたりの額ってさ、例えば今9450くらいだとして、
10枚=94500っていう解釈であってる?
2020/06/16(火) 08:42:22.06ID:4ih7NoQB
戻してはいるけどリップルがあげてるから終わりっぽいね
2020/06/16(火) 08:42:31.17ID:WZai2vY1
クレジットからの敗者復活戦3日目終了
今日もボラがあると嬉しいです

https://i.imgur.com/0XDVVKB.jpg
2020/06/16(火) 08:43:06.81ID:+QXGZOi6
>>565
全部利確されたで😎

https://i.imgur.com/jTz2ZK0.png
2020/06/16(火) 08:43:32.56ID:8UOYGDZX
リップル糞過ぎるw
2020/06/16(火) 08:44:53.08ID:JROW7P8W
ビッフラ落ちた?
575しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/16(火) 08:46:21.46ID:zlDIfTdx
>>572
ただのスライムやとたかくくってたけど見直したぞ🤗
2020/06/16(火) 08:46:32.24ID:/Hy42t9f
>>571
不死鳥やん
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:48:59.92ID:BRbmwPLp
>>571
相変わらず上手すぎ
どんな手法なの?
大体何枚握るの?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:49:30.08ID:BRbmwPLp
>>572
調子エエやん
何枚まできた?
ワイは0.1が0.95なったで
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:50:12.22ID:du4EGr5c
>>574
これけ?
https://i.imgur.com/1K2nBbs.jpg
2020/06/16(火) 08:51:42.07ID:Y0IPJHxO
いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
2020/06/16(火) 08:51:44.66ID:JROW7P8W
>>579
それそれ!ありがとう
なんか変だ
2020/06/16(火) 08:51:56.91ID:Y0IPJHxO
それーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーー
2020/06/16(火) 08:53:05.04ID:B7+bWY+J
今日もmex仕掛けは元気です
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:53:48.17ID:VZSzKvtU
ロングだろうけど2,3万幅くらい落ちてから上がるやろ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:54:15.70ID:m2ZTYgu+
100万割ることはないですか?
2020/06/16(火) 08:57:26.86ID:R7BGltCF
2万落ちなら許容範囲だが9200タッチするぐらい落ちるならもう下ブレイク狙ってるんだろうね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 08:57:35.78ID:VZSzKvtU
>>571
すごw
2020/06/16(火) 08:57:55.37ID:OoagnZi0
ここからはまた元のレンジ内でしばらく行きそう
589しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/16(火) 08:59:26.34ID:zlDIfTdx
なんや皆うまいやん😋
2020/06/16(火) 08:59:53.98ID:qkdI8uIc
ショートしたいけどまずいかなぁ?
2020/06/16(火) 09:00:52.58ID:u4nN/zln
大石とヨーロピアン、田中、大丈夫か

https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。

https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。

投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68



仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/

ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:01:59.65ID:U/OtetBP
お前ら原資金200万だとしたらどれくらい増やせそう?
もしくはどれくらい増やしたい?理想でも構わん
2020/06/16(火) 09:02:58.60ID:JSXgctln
9時無風やん
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:04:10.19ID:B7We7CeL
>>545
つまんないオチだった

https://twitter.com/IHayato/status/1272679532881866752?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:05:25.34ID:Tkj+exNo
>>592
100兆
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:06:02.92ID:VZSzKvtU
>>592
1000万
2020/06/16(火) 09:07:44.68ID:0yyLzt/w
昔mexに2枚入れて50枚になったことはあったな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:08:06.82ID:V/26irMR
なんだよゼンモしてるじゃんか
メンヘラすぎんだろ
2020/06/16(火) 09:08:34.21ID:b3pjTegx
株あがってるやん
2020/06/16(火) 09:09:00.40ID:9Wxr95XU
https://twitter.com/cryptolenon/status/1272681122871128064?s=19

未確認取引が爆上げしてるんだが何が起きた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:10:52.47ID:v8krXo5e
>>577
弾管理を徹底、少なめに張ったり損切りで証拠金少なくなったら成り買い連打すりゃいいんだよ
とにかく連打するんだ
AクラスからEやSに乗り換えたいならこれしかない
2020/06/16(火) 09:13:01.35ID:5GRKpBko
>>575
スライスは右肩上がりのグラフが
好きなのさ😎
https://i.imgur.com/Onno497.png


>>578
0.47枚だね😎

今年のメックスの合わせると
0.2が2.47だね😎
2020/06/16(火) 09:13:43.48ID:CJXTJvzR
株おもっくそ戻してるから売りは怖い
寄り天かもだけど
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:15:14.80ID:jDNhyNnh
爆上げま〜だ〜?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:15:32.87ID:4G4z7M+h
神の雷狙いで100万にさしとくか
2020/06/16(火) 09:21:06.46ID:B7+bWY+J
日本時間クソほど売られるやん
2020/06/16(火) 09:21:18.21ID:0yyLzt/w
ダウ日経これだけ戻してもう上がらないんだから目先天井
少しダウ先下げたら9000まで全戻しもあると見る
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:22:35.76ID:v8krXo5e
>>592
弾5万や20万を100万なら雰囲気トレードでも増やせるよ、海外も100万程度の出し入れなら余裕で口座凍結なんて聞いた事がない
しかしまぁ、相手はゴミですし実際200万はもったいない
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:23:30.04ID:v8krXo5e
寄り天だったな
2020/06/16(火) 09:25:38.39ID:tk9qdyxf
金利受け取りロングが継続😎

下がったら買うおじさん開始
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:26:11.85ID:v8krXo5e
しかしまぁ動かんね、今年は税金に追われる事もないしみなさん余裕なのかな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:26:51.68ID:2U+E6Omw
わけわからんなんであがってる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:29:31.39ID:PexRMjx8
ここは戻り売りで良さそうだな
2020/06/16(火) 09:29:41.41ID:20aoMomb
>>612
なぜかワケワカランナンデアガテル?!
って韓国人っぽく脳内再生されてかわよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:30:25.19ID:MtmALTcc
上目線で良さそうね
https://i.imgur.com/BsbwUtG.jpg
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:32:15.57ID:exDq5hR+
これまた300ぐらいおとして逆三尊描かなきゃ
上がれない奴じゃなね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:32:37.60ID:VZSzKvtU
難易度上昇による売り圧は昨日でひと段落したのか
それとも今夜にかけて再度高まっていくのか
2020/06/16(火) 09:32:39.56ID:RZYAd2zz
イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)

イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/

1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう

過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。

ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:32:57.69ID:PexRMjx8
ダウや指数とはまた別物
同じ様な足運びなる時もあるし独自の動きする時もある
2020/06/16(火) 09:35:28.80ID:B7+bWY+J
方向は一緒でもbtcは気持ち悪い動きするしな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:37:09.08ID:PexRMjx8
材料からすればアメリカは選挙控えてコロナも治まらず、加えて暴動、目下の資源新興国は今まさにコロナ爆発感染中で貿易も停滞、そして中国との国交もこれだからな。
中央銀行はジャンク債までなりふり構わず手をつける始末。
上がんないとは言わないがなんで高値更新できるのか聞きたいわ
2020/06/16(火) 09:38:29.08ID:nkPcmfAV
株見てると値動き綺麗だよなぁ
ビットコインさん()
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:39:31.71ID:exDq5hR+
ここから上がるにはダウが+500ドル位上がらんと無理そうやな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:39:59.09ID:VZSzKvtU
ショートしたい…ここはノーポジや
2020/06/16(火) 09:41:53.91ID:nkPcmfAV
株の悪い値動きだけ真似する感じ。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:42:57.00ID:YyYUeRoL
9000上で売れるなんて今しかないぞ!!byノーポジ
2020/06/16(火) 09:43:51.23ID:IanGOUzJ
この時間下げることしか出来ない駄目男君
2020/06/16(火) 09:43:59.63ID:20aoMomb
どこで買おうかなの人しかいなそう
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:45:01.84ID:v8krXo5e
ゴミだから、風水とかでいうと関わるだけでマイナス、負のオーラや
大量に価値の保存してる人が死んだらどうなるか知ってるか?墓まで持ってくんやで
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:45:20.98ID:V/26irMR
また割れそうやんけ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:46:44.84ID:V/26irMR
もう100ドル動いてるやんけ
これは割れそう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:49:49.19ID:ppM1Pjnd
日本時間は下げてばっかりだな
2020/06/16(火) 09:49:52.71ID:8UOYGDZX
100万円に壁はありません
眠ってなんていません
2020/06/16(火) 09:52:15.28ID:vRzcF/Hx
言うほどBTC気持ち悪い動きには見えないけどな。仮想通貨しかやってないからそう感じるだけかもだが
この調整下げの動きは基本に忠実な形作ってると思うけどなぁ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:52:40.34ID:v8krXo5e
考えるな、距離を置け
2020/06/16(火) 09:54:09.78ID:IanGOUzJ
>>634
仮想通貨しかやってない奴がチャートの何が解る?あぁ青二才が
2020/06/16(火) 09:54:16.53ID:IiGdv44O
10000ドルの壁を9500に下げるのは直ちに止めてください!!
2020/06/16(火) 09:54:32.92ID:8UOYGDZX
調整?
中長期的には普通に上値下値を下げなら落ちてるだけに見えるが
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:55:55.18ID:pitaLQ3+
>>616
強い時はそこまで落とさないでドンドン上がるからそんなに落としたら終わり
2020/06/16(火) 09:56:45.04ID:RZYAd2zz
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
2020/06/16(火) 09:56:48.47ID:X5u7ki6B
>>636
この人、急に怖い
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:56:49.79ID:exDq5hR+
お前らが上がる上がる言うと売り時
下がる下る言うと買い時
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:58:03.72ID:j/6SMye3
おまえちょちんちゃだろ(●´ω`●)
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:58:23.18ID:MtmALTcc
これは上がる予感
2020/06/16(火) 09:58:43.51ID:IanGOUzJ
ですべ
2020/06/16(火) 09:58:52.59ID:IanGOUzJ
2020/06/16(火) 09:59:15.07ID:nkPcmfAV
クッソ、うまく取れねえなぁ
2020/06/16(火) 09:59:18.34ID:vRzcF/Hx
>>636
今日獲った9120ロングは9480で利確して9480でショートポジが今の現状
9300付近からロングに持ち返る予定だけど、下手くそかな?9300の理由は前回レンジの下限をラインを使って反転すると読んでる
ちなみに9500に全モする以上、後ほど上に突き抜けると考えてるよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 09:59:25.23ID:V/26irMR
>>642
それほとんど当てはまらないからな
2020/06/16(火) 09:59:51.05ID:B7+bWY+J
上がるかこれ?たけのこの里描こうとしてるだろ
2020/06/16(火) 10:00:02.83ID:tk9qdyxf
😈 コツコツ行こうぜ くくっ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:01:58.09ID:BRbmwPLp
>>601
両建てしてんの?
2020/06/16(火) 10:02:31.54ID:IanGOUzJ
>>648
上目線ナイス
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:02:32.48ID:BRbmwPLp
>>602
なんやかんやチンポも上手いやんけ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:03:25.69ID:MtmALTcc
>>650
何分先を見てるのか、何時間先を見てるのかで方向性は人それぞれ違うからねぇ
2020/06/16(火) 10:03:49.30ID:X5u7ki6B
デーブのフラクタルはてきとー言ってるだけに見える
2020/06/16(火) 10:04:51.40ID:IiGdv44O
小枝って美味しかった記憶あるがいつの間にか見かけなくなったな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:05:41.41ID:PR0+y9hK
9500より上でショート取りたい
2020/06/16(火) 10:07:28.60ID:OoagnZi0
日本時間にこの長いレンジを上抜けするほどの勢いはないだろ
どうせ夜までヨコヨコ
2020/06/16(火) 10:07:53.02ID:MKoz4nTd
日経27000
ビットコ300万確定
2020/06/16(火) 10:07:58.52ID:IanGOUzJ
>>659
と思うだろ?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:09:51.76ID:QfhXHzGj
このまま105万まで上げてW形成しようぜ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:09:56.50ID:V/26irMR
世界の各相場で資金抜けてるな
大方の見方と実際が解離してる
2020/06/16(火) 10:10:26.83ID:IanGOUzJ
>>643
お前ネズミだろ?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:11:16.44ID:VZSzKvtU
あぶねっ…ショートしなくて良かったわ
2020/06/16(火) 10:11:19.03ID:B7+bWY+J
出来高少なすぎて笑う
2020/06/16(火) 10:12:50.99ID:IiGdv44O
コインベースも昨日の奈落V上げでスカスカになったような
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:12:53.68ID:MtmALTcc
普通に96万まで割れて昨日のチャート再現して
その後に鬼リバでショート焼き切るのも再現すると思うけどな
2020/06/16(火) 10:14:16.51ID:Kv6EMcIK
結局ここから買う人いないんだよな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:16:18.21ID:PexRMjx8
9300から9100付近に集まってる買い板はおそらく嵌め込み手口の店板、こいつら引いたら次は8,000ドル後半の板も逃げるたろうな
2020/06/16(火) 10:21:37.23ID:5jFUSO8H
ビットマンはこれからヘッドアンドショルダー作るかもって言ってる
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:21:37.34ID:nValV5v4
この辺りでもごもごしてるなら買うわ
2020/06/16(火) 10:21:52.26ID:vn3qQnrk
>>669
アルトはほとんどが下げしかないし、いくつか化けるのがあったとしても今のようにたくさんありすぎる中では化けるのを探すのなんて宝くじを買うようなもの。
ビットコインにしても今のボラや上昇率では、デイでもホールドでも日経やダウをやったほうがまし。
2020/06/16(火) 10:22:48.52ID:tk9qdyxf
結局元の位置に戻っただけか😈
2020/06/16(火) 10:23:34.67ID:B7+bWY+J
俺のスキャポジ担がれまくり
もっとこう売りと買いがバトルしてないと儲からんな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:25:14.16ID:nValV5v4
現物持ちやから、最悪コロナ終息まで持っとけばいいくらいの気持ち。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:25:34.24ID:TPyetvZd
ここの人達って半日前の空気と全然逆なっててウケる 結局上か下かわからないんでしょ?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:26:52.86ID:m1A0v14H
板がクソ薄いから、大口は500ドル幅くらいなら余裕で操縦できる。
でも、今上げても買いがついて来ずメリットないから選択肢は下しかないな
2020/06/16(火) 10:30:37.12ID:QQ0B7i2n
買い豚ざまあああああああああ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:31:05.45ID:exDq5hR+
>>662
このまま99万までさげてVVVを形成しようぜ
2020/06/16(火) 10:31:24.15ID:MKoz4nTd
価値が保存されてるな
2020/06/16(火) 10:31:28.42ID:AX4PIMOI
>>677
そうやで
ここの奴らは全部願望
683一本糞研究家
垢版 |
2020/06/16(火) 10:33:08.05ID:o2OpptL2
お試し糞仕込んでるわよ

まだ高いところに行って欲しいけど、願望って思い通りにならないものだからね

岡副麻希
2020/06/16(火) 10:33:42.10ID:IanGOUzJ
>>677
解る奴なんて居るわけないじゃん
馬鹿みたい
2020/06/16(火) 10:37:42.77ID:nxRC6Upo
>>677
それはそれで小口の市場心理が多少察せるから役に立つ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:39:42.83ID:jDNhyNnh
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
2020/06/16(火) 10:40:20.48ID:B7+bWY+J
分足にまでシンプソンズファミリーが蔓延ってやがる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:42:01.16ID:PR0+y9hK
>>677
どっちのパターンも想像して片方選ぶしかないだろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:42:03.96ID:S+QiusD/
上に向かう勢いがあれば、ここでも上でも買いは入るけど、その勢いがね
690値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/16(火) 10:42:16.99ID:lkxdYKxd
もうマイナーも取引所も販売所も株の上がりで生きているんだろうな
今までのビットコインの儲けを手堅く株につぎ込んでいる
だからビットコインがどうなろうと生きてはいけるけど株に何かあればビットコを利確して株の穴埋めをしなければならない
ダウ連動もこれで説明がつくのでは?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:42:20.05ID:bBa/h6O4
ジャップタイムは下げに決まってるやん
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:42:23.70ID:zEOlTOAH
買いやな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:44:25.93ID:iMA0GI5d
昨日奈落だ天井だ騒いでた結果日足が底っぽい
ショ太郎の楽しい時間短くて気の毒だわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:44:49.93ID:TPyetvZd
>>684
うるさいよ
あんたみたいな無職生活保護パチンカスに言われたくないよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:46:06.17ID:TPyetvZd
>>684
死んだら
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:46:46.47ID:TPyetvZd
>>684
基地外
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:46:51.03ID:IRxyN7Cz
早く社会の窓埋めろや
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:47:33.73ID:TPyetvZd
>>684
おまえ負けててイライラしてんのバレバレ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:49:08.03ID:TPyetvZd
>>684
おまえみたいな偉そうなバカは大負けするよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:51:07.02ID:TPyetvZd
>>684
おまえは人間のクズだよ
2020/06/16(火) 10:51:28.90ID:nxRC6Upo
ここに限った話じゃないけど
やっぱ過剰に上がれ投稿が多いと大体そこが天井で徐々に下がってくるし
下がれって投稿が増えると上がるからね
ハンバーグの作り方みたいな雑談投稿増えるとしばらくヨコヨコだし
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:51:55.71ID:TPyetvZd
>>684
馬鹿だねえ
2020/06/16(火) 10:53:02.12ID:2qaXubQg
生活保護受給者はビットコインできない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:53:47.66ID:TPyetvZd
>>684
無職借金パチンカス貧乏ニートなのになんでそんな偉そうなの?
2020/06/16(火) 10:53:53.74ID:IanGOUzJ
>>702
お前キチガイ?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:54:22.01ID:TPyetvZd
>>705
お前がキチガイ
2020/06/16(火) 10:54:23.19ID:MKoz4nTd
株もV字上げくると丁半博打とかマネーゲームだとかいちゃもんつけて退場してんだろうなぁ
2020/06/16(火) 10:55:17.99ID:0yyLzt/w
基本的に上目線だが日本時間は下目線
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:56:06.87ID:TPyetvZd
>>705
情けないね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:56:17.55ID:MtmALTcc
買えるけど保護中に利確したらダメなだけでしょ
十分な蓄えができたら保護切ったあとに利確すれば良いのでは?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:57:44.63ID:TPyetvZd
>>705
無職借金生活保護貧乏ニートはこんなとこ偉そうに顔出しちゃダメですね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:58:19.05ID:QfhXHzGj
コロナでみんな家にいる時はやることないから買われてたけど終わっちゃったら興味持たれなくなったね
2020/06/16(火) 10:58:58.89ID:eNRZ7xBP
>>710
資産として認められるものは売らんとだめでしょ
貴金属でも言われるのに
2020/06/16(火) 10:59:22.81ID:RZYAd2zz
まあ、俺もビットコインを批判するけど

すでにBTCもETHもXRPも人類有数の資産クラスにはなってる。

もう一定の人類の評価を得ているのは確かだから0円になるってことはないよ。

好きな通貨を買っておけばいいだけ。俺はXRPが一番いいと思ってるだけだ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 10:59:33.89ID:Jx9vmdOm
動かないからってそうイライラすんなよw
たいていこういう時ってつまんないことでいざこざ始まるよな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:00:15.45ID:TPyetvZd
>>705
頭悪そう
2020/06/16(火) 11:00:16.05ID:5jFUSO8H
>>714
シャベッタアアア
2020/06/16(火) 11:00:40.78ID:f210eoIt
生活保護貰うくらいなら自殺するわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:00:56.99ID:ppM1Pjnd
もう1発位100割ってヒゲまで下げる事もありそうな、、
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:01:21.47ID:TPyetvZd
>>705
二度とイチャモンつけんなハゲ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:02:16.30ID:MtmALTcc
>>713
調べたらダメみたいね
まず資産ができたからと言って自分の意思で保護打ち切ることが無理らしいわ
よって保護中に売って役所に納めないといけないらしいね
722しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/16(火) 11:03:01.60ID:zlDIfTdx
あんらぁ❤
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:03:10.62ID:TPyetvZd
>>705
無職借金生活保護貧乏パチンカスハイレバニート
2020/06/16(火) 11:03:20.27ID:QVUTa/Qx
ここの煽り厨の意見聞いてしまって負けて発狂してる感じか
まあ初心者ならよくあることよ
725一本糞研究家
垢版 |
2020/06/16(火) 11:03:59.57ID:o2OpptL2
プッ プピッ

中村静香
2020/06/16(火) 11:05:23.34ID:eNRZ7xBP
>>721
そういうことやね
結局収入あれば収入申告しないといけなかいしな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:06:48.50ID:TPyetvZd
>>705
無職借金生活保護貧乏パチンカスハイレバニートチビデブハゲ老害救いようがないね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:08:56.51ID:Jx9vmdOm
今って学校休みなんか?
2020/06/16(火) 11:10:10.61ID:f210eoIt
キチガイきてんね
730一本糞研究家
垢版 |
2020/06/16(火) 11:10:55.02ID:o2OpptL2
ブッ バブッ

ニチニチニチニチ

中村静香
2020/06/16(火) 11:12:20.72ID:IiGdv44O
株がガンガン上がっていってるけど9500の蓋にトライするでもないし、一緒に落ちるのかな?
732値動キスチュ(損益-110000)
垢版 |
2020/06/16(火) 11:14:05.55ID:lkxdYKxd
株がガンガン上がるならこんなゴミはガンガン利確して株に突っ込まないとな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:17:52.20ID:2Dx/jUuD
https://twitter.com/ihayato/status/1272662980132364288?s=21
はい天井サイン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:17:57.06ID:ppM1Pjnd
ホントだ ダウえらい戻してる
ビットコもこのまま昼間ヨコヨコなら夜上がるかもしれん ダウ上昇後、時差おいて上がる事もあるからね
2020/06/16(火) 11:20:32.93ID:M7nLYIwR
ロンガーがロスカして現物民が寝てる間にショーターは為替曲げて株暴落させるまでに成長してたってことですかね
2020/06/16(火) 11:22:50.07ID:WZai2vY1
>>577
21枚が多いです それ以上ポジるとレバレッジが20倍になるので

手法よりも例えば、FXGTの場合
残高25万クレジット25万の状態なら26万含み損になったら損切りしてゼロカットをする(25万を超えた分はクレジット回復ゲームになり無駄な為)

板喰わないように1.0lotで連打

連打した内の1ポジでも強制ロスカットされたら全決済

クレジットが残高の30%を下回ったら出金

みたいな初歩的な事をしっかりやってたら勝てると思います

https://i.imgur.com/7WzjMJu.jpg
クレジットが30%以下になったので今回はここで勝ち逃げします
ありがとうございました
2020/06/16(火) 11:24:04.36ID:M7nLYIwR
元々そっちのプロの人か
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:24:29.34ID:MtmALTcc
>>733
>年利10〜15%くらい狙える仮想通貨の運用法を見つけたけど……難解すぎて誰も理解してくれなそうなので黙っておく。
>ブロックチェーンの操作が多いので、素人が触るとお金失うリスクもありますしね。

さすが投資のプロフェッショナル
2020/06/16(火) 11:24:48.34ID:WZai2vY1
画像間違えました。
https://i.imgur.com/iLdR6dC.jpg

すき家いってきます
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:25:22.87ID:nValV5v4
日本時間は動かなさそう。アメリカ市場開いてから上げパターンかな
2020/06/16(火) 11:27:34.16ID:FyuFp1OH
100万は二度と割らせないよ
2020/06/16(火) 11:30:47.77ID:f210eoIt
>>736
ナイス!!
2020/06/16(火) 11:33:32.55ID:f210eoIt
>>736
ん?
クレジットは30%しか付かないやろ?上限44万で133万の種対してが上限
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:33:51.91ID:jDNhyNnh
発射準備完了♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    
    (´・ω・)  
 ___(っ 旦o__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:37:34.88ID:ppM1Pjnd
リップルが単独で妙に元気なのが不気味だよな
2020/06/16(火) 11:40:00.92ID:20aoMomb
いけいけーがんばれがんばれー
2020/06/16(火) 11:40:18.62ID:mMVrAVt+
毎回1333332円40万付与が上限だけど
分割して入金すれば何度でも付与
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:41:50.41ID:S+QiusD/
久しぶりにFXしてみる
ロング1枚放置することにした
2020/06/16(火) 11:44:48.66ID:f210eoIt
>>747
100万を2回入金すれば200万とクレジット60万になるの?
2020/06/16(火) 11:47:50.22ID:20aoMomb
利確ちた
2020/06/16(火) 11:47:57.86ID:f210eoIt
>>739
納得した さんきゅ
2020/06/16(火) 11:48:47.32ID:M7nLYIwR
買い煽りより買い手煽りが効くセクター
2020/06/16(火) 11:50:01.52
だからショートで稼ぐのは無理だって
そもそも手段が違うんだから
ショートはヘッジのために使うのであって儲けるために使うのではない
圧倒的不利な立場なんだよ
754一本糞研究家
垢版 |
2020/06/16(火) 11:50:45.79ID:o2OpptL2
ふう うまく利確したわよ

さっさとかちあげなさいよ

中村静香
2020/06/16(火) 11:51:58.95ID:f210eoIt
来た来た
2020/06/16(火) 11:52:49.80ID:4fHOuBMN
ここで買える奴がここで買える
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:52:55.84ID:zEOlTOAH
なっ!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:52:59.10ID:PR0+y9hK
ここは無理やろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:53:38.33ID:PR0+y9hK
BTCのちんこしゃぶるから上がれ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:54:41.87ID:zEOlTOAH
>>754
おい、中村静香は好物だ
2020/06/16(火) 11:54:44.44ID:OoagnZi0
日本時間じゃ上抜け無理だろ
2020/06/16(火) 11:55:00.11ID:XUXToDr5
あれ、買って放置してたポジがプラ転してる
しょーたーw
2020/06/16(火) 11:55:04.37ID:4fHOuBMN
アメちゃんの金ばら撒きがくる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:55:12.79ID:S+QiusD/
買ってもたがな
2020/06/16(火) 11:56:34.00
完全に流れつかんだのでロングした
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:56:36.87ID:4G4z7M+h
緩和やべーからロング
2020/06/16(火) 11:56:54.10ID:Wca1Yfhc
朝利確したせいから9100Lあと0.5枚しかねー
利確早まったか
2020/06/16(火) 11:57:15.11
ショートしてるやつは速報みてないっぽいな
どうぞ好きに資産減らしていいぞ
2020/06/16(火) 11:57:28.36ID:f210eoIt
歴史的暴騰の日にロングしてるなんて感無量だわ ここから1日で150万まで行くのか、、あぁ 胸が熱い
2020/06/16(火) 11:57:34.08ID:XUXToDr5
昨日の日足も上がる気まんまんやん
2020/06/16(火) 11:57:58.83ID:OoagnZi0
>>768
なんかあったの?
2020/06/16(火) 11:58:18.38ID:O01hFIgk
昨日ぽまいらはほとんど下目線やったやん
手のひらくるくるしすぎ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 11:58:25.50ID:MtmALTcc
総楽観モードかよ
ビットコにお金流れないのもわかる
https://i.imgur.com/2eX1GTm.jpg
2020/06/16(火) 11:59:37.40ID:WO6z4ebZ
ハイレバじゃない限りどこでロングしてもプラ転な感じ 値幅あんまないけど
2020/06/16(火) 12:00:57.60ID:f210eoIt
>>771
黒田銀行
2020/06/16(火) 12:01:26.96ID:FyuFp1OH
ワロタ
2020/06/16(火) 12:05:47.22ID:rDksJsyD
やべー現物買って寝てるだけでお金が増える

先日の騙し下げで売っちゃったアホおる?????????????????????
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:06:07.70ID:G+PCNEFL
クジラが2017年水準の多さになってるっていうが、これ好材料か?
広く薄く持たれてるほうが安定していいと思うんだが
2020/06/16(火) 12:06:16.04ID:20aoMomb
110兆は草
売る奴と戦争する構え
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:06:29.96ID:4G4z7M+h
飛びそう
2020/06/16(火) 12:06:53.77ID:Wca1Yfhc
一回落ちてもっと仕込ませてくれー
2020/06/16(火) 12:07:14.08ID:rDksJsyD
>>781
騙し下げで手放したアホ???
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:07:28.77ID:jDNhyNnh
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
2020/06/16(火) 12:07:46.92ID:rDksJsyD
騙し下げで手放したどころかショート担がれたアホおる?????????????????????
お金くれてありがとー

ありがとーちゅっちゅっ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:07:47.24ID:exDq5hR+
昨日あんなにあげたのに
ダウどんだけあげるんや
2020/06/16(火) 12:07:54.01ID:/vZYyEdW
これで872連続ロスカットの累計3582回目のロスカットだわ
2020/06/16(火) 12:07:55.46ID:Wca1Yfhc
>>782
朝の9500タッチでの利確ですが
アホですみません
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:08:31.01ID:3xzUoUiW
>>777
みたいな相場を年明けまで夢見てたんですね
2020/06/16(火) 12:08:47.23ID:B7+bWY+J
昨日9000ドル付近で売っとけば良いみたいなレスあったけど底じゃねえか
あぶねー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:09:08.25ID:4G4z7M+h
エグいwwww
2020/06/16(火) 12:09:32.96ID:rDksJsyD
振り落とされたりショートしてたアホおる?????????????????????

お前らのおかげで今上がっとるんやで
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:09:36.47ID:JqWAJwfj
うまああああああああああああああああ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:09:44.16ID:4G4z7M+h
ショタタタタタwwwwwwww
2020/06/16(火) 12:09:53.77ID:4fHOuBMN
せやからあそこで買えた奴がロングしたいうことやろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:10:01.22ID:OvzvAqMR
相場操縦PUMPを繰り返すビットコイン

何も変わってない
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:10:10.46ID:OvzvAqMR
>>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
2020/06/16(火) 12:10:11.02ID:7Tx3sJHO
9550ドル抜けたね
勢い出るかね
2020/06/16(火) 12:10:14.96ID:Wca1Yfhc
おお!
まさか9500こんな簡単に突破するとは
2020/06/16(火) 12:10:15.96ID:9s/QVyL5
イきましたー
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:10:24.64ID:OvzvAqMR
>>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)



リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology

https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/06/16(火) 12:10:31.97ID:OoagnZi0
飛んだなあ
日銀金融緩和と関係あるのかな?
2020/06/16(火) 12:10:38.31ID:rDksJsyD
売っちゃったり売っちゃったり
はたまた売っちゃったやつのおかげで


今上がっとるんやでええええええええええええええええええええええええええええ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:10:42.36ID:jDNhyNnh
控えめに言って爆益♪
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:10:45.33ID:kOEHRhPg
うっひゃー、爆益じゃー!
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:10:45.95ID:OvzvAqMR
>>1

【買い煽り】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】


サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」



100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/16(火) 12:10:47.29ID:/uCLK3Ac
とっくに利確した日経280買い 100↓カット
ビットコイン102万台で買い 2万↓カット

緩和に乗るだけ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:10:56.34ID:OvzvAqMR
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:11:01.72ID:zEOlTOAH
なっ!
2020/06/16(火) 12:11:17.08ID:XUXToDr5
しょたんこなす
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:11:23.75ID:OvzvAqMR
>>1
>>807
結局のところ決算分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:11:26.87ID:VZSzKvtU
完璧乗り遅れて草
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:11:31.20ID:XlwlbTuR
これが噂の勃起上げですか?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:11:33.83ID:wqkhNffC
くこでショート戻り高値
2020/06/16(火) 12:11:37.70ID:W/v0zsfu
ウキウキショータみんな殺されたんこ
2020/06/16(火) 12:11:54.32ID:Wca1Yfhc
朝2枚手放したの悔やまれるけどこうなることを想定した0.5枚残しなので良しとするか
はよ10000ドル行けよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:12:00.98ID:XoVvFLBC
昨日からショーターにバカにされながらロングガチホしてたが
余裕でお釣りが来たわ
2020/06/16(火) 12:12:30.11ID:rDksJsyD
ここからはゴリラ握力が試される
利確タイミング間違えると一瞬で置いてけぼりだぞ

150万目指してゴーゴゴー!!!
行くぞやるぞ!!150万!!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:12:45.33ID:JkeqWbcU
>>736
辞めちゃうの?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:12:56.28ID:VZSzKvtU
押し目来てくれ
2020/06/16(火) 12:13:21.44ID:20aoMomb
日本株売るとかいい度胸しとるやないかワレ←これ
2020/06/16(火) 12:13:24.44ID:rDksJsyD
>>816
俺も下がるのわかりきってるのにはやく手放して入り直せみたいに見当違いのアドバイスされてたわ
お前ごときがそのタイミングを理解できるなら今頃お前は億万長者だろうと
2020/06/16(火) 12:14:35.11ID:f210eoIt
2020/06/16(火) 12:14:44.62ID:rDksJsyD
>>819
上がる時のBTCは残念ながら滅多に押し目きません
わたくし毎回振り落とされるので今回は上髭狙いのとこにしか指値置きません
2020/06/16(火) 12:15:12.84ID:J9LeGIIA
無事全財産ゼロカされました。ありがとありがとう
2020/06/16(火) 12:15:32.38ID:f210eoIt
上がる理由がない、、、だの
二番底が、、、だの
こんなゴミ、、、だの
落ちるなんて解りきってた、、、だの

キリッとしてたウリ芸人どこ行った?
2020/06/16(火) 12:15:51.81ID:rDksJsyD
ロング利確しちゃった人
現物手放しちゃった人
ショート担がれた人

お前らのおかげで今があります

ありがとう
ありがとう

本当にありがとう
2020/06/16(火) 12:16:09.51ID:XUXToDr5
3月からのチャート見返すとほんとショートのターン少ないな
2020/06/16(火) 12:16:10.94ID:Wca1Yfhc
>>824
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:16:33.21ID:g2T720ZD
買い増ししようとボタンを間違え…
830チンポフック
垢版 |
2020/06/16(火) 12:16:50.77ID:KLxZlIa0
クソポジロングが輝いてきた
利確むずい
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:17:02.81ID:Hiotbjx/
>>492
>>493
プギャ――m9(^Д^)――!!
2020/06/16(火) 12:17:22.33ID:B7+bWY+J
また性懲りもなく売り浴びせてきたな
おしまいか
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:17:27.95ID:MtmALTcc
しかし現物ニギニギ組はスタート地点にすら立ってないからなぁ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:17:33.82ID:U2SF3+L1
ここからまだ上がるか?
2020/06/16(火) 12:17:34.74ID:WEGWjKt/
プギャーとか久々に見たわ
2020/06/16(火) 12:17:35.72ID:4fHOuBMN
ここからですわ
また1本糞から下掘る可能性だってある
2020/06/16(火) 12:17:48.51ID:rDksJsyD
2018-19でショートで頭トロトロにされたショーター脳どもは
今年地獄を見るよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:17:53.96ID:3xzUoUiW
プチバブル臭しかしなくて素直に喜べないな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:18:08.08ID:OvzvAqMR
何の問題解決もしていないのに相場操縦PUMPを繰り返すビットコイン

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
840ペニス
垢版 |
2020/06/16(火) 12:18:12.54ID:f0WovTJR
"黒田の勃起(臨海点)"、見せたろか?👊👊👊👊
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:18:21.50ID:OvzvAqMR
結局のところ決算分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。



麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:18:32.53ID:zEOlTOAH
ここで折り返してまた101でうだうだすんだろどーせ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:18:39.54ID:OvzvAqMR
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/16(火) 12:18:39.82ID:5jFUSO8H
どこで定着できるのやら
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:18:55.56ID:OvzvAqMR
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)



リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology

https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/06/16(火) 12:19:11.05ID:0ZULQeXJ
9850sと10250s
2回とってるがショートチャンスよ
2020/06/16(火) 12:19:42.56ID:TOUrqWVA
幸せロング号乗り遅れたやつはいないな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:20:17.56ID:S+QiusD/
>>838
バブルだと自覚してるなら弾けるまで乗ればいいんだよ
2020/06/16(火) 12:20:57.25ID:20aoMomb
そういえばハムちゃん復活してまたいないけどどこいったの?
2020/06/16(火) 12:21:16.13ID:f210eoIt
9700はいきますね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:21:24.27ID:eoi0FCe+
そろそろズドンときそうな感じだね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:22:10.75ID:Hiotbjx/
>>849
ネズミの寿命は短いからな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:22:19.53ID:MtmALTcc
>>851
と思って利確したら上がるやつ
854ペニス
垢版 |
2020/06/16(火) 12:22:46.03ID:ZS8i86tE
>>847
「イキスギの勃起号」はもう"射精(発射)っち"まってんだヨ、、✋
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:23:20.23ID:ZebxhSt1
ようやくレンジ上抜けの雰囲気でてきたな。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:23:28.04ID:nValV5v4
ここで打ち止めかな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:24:08.67ID:3xzUoUiW
>>848
その次は世界恐慌
2020/06/16(火) 12:24:15.36ID:iGeluY3T
レンジ抜けたね
このまま上がったら110は超えてくる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:24:17.74ID:4G4z7M+h
これから出遅れ組が買ってくる
2020/06/16(火) 12:25:11.85ID:20aoMomb
下がったら買い上がったら買いヨコったら売り相場きてんね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:25:34.19ID:MtmALTcc
落下地点の105万まで上昇する気かな?
2020/06/16(火) 12:25:48.73ID:FKYYMCTJ
昨日のdumpがなければジワ上げでしかなかったのに
何でmexは数十億も成売して叩き落としたんだ。下げたのみたいじゃん
2020/06/16(火) 12:25:57.83ID:4Tp6Abtd
>>854
鰐淵さん?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:25:59.14ID:gHkMjQdQ
もう1ヶ月以上9000弱〜10000強のよこよこなんやからそろそろ次のステージ行ってくれませんかね
2020/06/16(火) 12:27:02.22ID:0ZULQeXJ
9435まですぐ落ちるでしょ
866チンポフック
垢版 |
2020/06/16(火) 12:27:26.50ID:KLxZlIa0
ロング利確しちゃったテヘペロ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:28:11.82ID:a3nzG6EU
ビットコイン1000万行くと言われてはや2年位
2020/06/16(火) 12:28:21.29ID:4Tp6Abtd
>>865
言っておくが これ単なる円売りやで
本物の上げはこれからやで
2020/06/16(火) 12:28:58.64ID:7vr7/fXb
レンジ抜けが気になるがショート追加
2020/06/16(火) 12:29:36.48ID:qkdI8uIc
くこでショート!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:30:40.35ID:eoi0FCe+
このまま10500まで上がるとでも?
間違いなくガラくるよ
2020/06/16(火) 12:30:53.04ID:AzXKIfvR
上げてきたんじゃね
2020/06/16(火) 12:31:28.67ID:0ZULQeXJ
>>868
昨日8900やぞ 短期で上げすぎて
少ない調整はくるぞ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:32:59.53ID:zEOlTOAH
斜めより水平よなー
2020/06/16(火) 12:33:11.78ID:XxCSkNd2
チャンツィイイイイイイイ出来そう?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:33:23.57ID:9U7XtBxx
クソコインが
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:33:29.60ID:OvzvAqMR
決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。

不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。







麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:33:32.00ID:QsTfH9I5
やっぱ上げるための下げやったね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:33:34.40ID:+EYYHYg0
これまた数日かけての長いヨコヨコの臭いがする…
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:33:44.43ID:VZSzKvtU
やばい全然分からん
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:33:49.18ID:OvzvAqMR
>>1
【買い煽り】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】


サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:34:07.88ID:OvzvAqMR
>>877
何の問題解決もしていないのに相場操縦PUMPを繰り返すビットコイン

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:34:13.22ID:RS+26GCb
昨日の底付近で買ったけどさすがに売ろうか迷う。あと1週間は大丈夫とみてるんだけど…
2020/06/16(火) 12:34:19.58ID:J9LeGIIA
チャンツィーてなによ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:34:58.83ID:kOO3VwON
昨日ロングして、今日ショートしちゃったアホおりゅ?ww
2020/06/16(火) 12:35:55.55ID:f210eoIt
>>884
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%A0%E5%AD%90%E6%80%A1
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:36:03.38ID:du4EGr5c
>>884
自分のギャグが面白いと思って何度も繰り返す痛い子いるでしょ?そういう子だから相手したらダメだよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:36:12.53ID:JkeqWbcU
>>736
クリプトGTだと100%でロスカなんよね
FXGTだとロスカ何%なの?
2020/06/16(火) 12:36:43.12ID:J9LeGIIA
>>886
それは知ってるけどチャンツィーするってなによ
2020/06/16(火) 12:36:54.57ID:f210eoIt
>>888
50%
2020/06/16(火) 12:37:16.79ID:f210eoIt
>>889
しらねw
892チンポフック
垢版 |
2020/06/16(火) 12:37:35.85ID:KLxZlIa0
>>885
まあ中にはおりゅでしょ
明日は我が身やで
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:37:42.05ID:wqkhNffC
いずれも今は買いじゃないだろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:38:01.11ID:du4EGr5c
チャンツイー蓮コリアンは浦安鉄筋家族すきそうよな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:39:48.15ID:zEOlTOAH
>>887
なんかよくわからんけどチャン・ツィイーは面白いと思うよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:39:59.92ID:ZDUUUaEs
スケロンしても大丈夫?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:40:26.81ID:zEOlTOAH
>>896
順張りはスケベとはいいません
2020/06/16(火) 12:41:07.71ID:4fHOuBMN
ここで100倍ロングなんてしてみろ死ぬぞ
2020/06/16(火) 12:41:53.05ID:32brV0kT
下でも上でもハイレバなんてするわけないやん
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:42:53.11ID:ZDUUUaEs
利確ポイントどこ?
2020/06/16(火) 12:42:54.93ID:f210eoIt
>>898
俺今233倍だよ
2020/06/16(火) 12:43:08.40ID:f210eoIt
>>900
次スレ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:43:17.07ID:T/RnKo2L
昨日の下げも夜にはニュートラルポゼッションに戻ってきたんだから
今日も同じでしょ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:45:04.38ID:jWObX6i8
あと100ドルは上がるかと
2020/06/16(火) 12:45:06.51ID:f210eoIt
仮に100倍として10万入れて1枚ポジったとしたらロスか率抜きで考えても10万幅耐えるんだけどな
お前らって10万あったら10万分ポジるの?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:45:35.51ID:ZDUUUaEs
>>902
建て方わからん
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:45:50.52ID:A2OhBfZv
ねっ、だから強い買いシグナル点灯してるって言ったでしょ!!
上に巨大な吸い寄せが出てるって!!
さあ10000ドル突破目指してGOGO!!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:46:35.21ID:Hiotbjx/
>>906
二度と書き込むなカス
2020/06/16(火) 12:47:00.51ID:f210eoIt
>>906
俺も

テキトーに安価つけてお願いしなさい
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:47:14.07ID:wqkhNffC
>>907
GOGOか?久々だな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:47:38.96ID:OvzvAqMR
決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。

不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。

/////

麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:47:48.55ID:zEOlTOAH
>>910
Go!Go!
2020/06/16(火) 12:48:06.53ID:f210eoIt
>>912
ガコッ
2020/06/16(火) 12:48:43.27ID:tk9qdyxf
ははは👏
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:49:12.06ID:ZDUUUaEs
>>908
2020/06/16(火) 12:49:18.25ID:R8aTPK2N
弱小マイナーの振り落としも終わったか
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:49:57.72ID:zEOlTOAH
>>913
ペカッ☆
2020/06/16(火) 12:50:00.32ID:O7l2jPMc
今回は10000ドル付近でダウの上げがうまく噛み合えば抜けてくのかな
2020/06/16(火) 12:50:28.57ID:sGE9Q61E
>>913
きゅきゅきゅきゅいーーん!!!!
2020/06/16(火) 12:50:30.42ID:f210eoIt
>>908
指名されたぞ
はよ次スレたてろやどんくせーな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:50:35.74ID:a6NgxfKG
>>908
生理か?
922チンポフック
垢版 |
2020/06/16(火) 12:50:57.12ID:KLxZlIa0
次の4時間でちょっと下げて夜ドカーンかな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:51:00.50ID:S+QiusD/
>>918
なるほどなぁ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:51:32.29ID:+jlXbPcV
ふぇぇぇ、どこまでも上がり続けるよぉぉぉ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:52:09.68ID:wqkhNffC
GOGOバアいきなり現れてワロタ
2020/06/16(火) 12:52:39.51ID:rDksJsyD
BTCの上昇に押し目なし
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:53:16.54ID:exDq5hR+
株に釣られるだけの通貨になり下がったか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:53:29.25ID:zEOlTOAH
上げ本番は7月とみた
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:53:51.09ID:exDq5hR+
ダウの上昇に押し目なし
2020/06/16(火) 12:54:33.00ID:rDksJsyD
>>929
ダウは先日押し目があったばっかりやろがいwww
2020/06/16(火) 12:55:06.24ID:J9LeGIIA
なんでワシが買った瞬間下がりだすんや?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:56:10.23ID:VZSzKvtU
103万まで下がったら買う
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:57:26.40ID:exDq5hR+
売るならダウの様子を見ろゆうてるだろ
ダウがイケイケムードの今売ると死ぬ出
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:57:42.03ID:Hiotbjx/
しゃーねーなあ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592279827/l50
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:58:21.92ID:ZDUUUaEs
ごめんなさい。次スレ建て方わからないのでよろしくお願いします
2020/06/16(火) 12:58:32.54ID:5jFUSO8H
>>934
乙あり
まあ今は静観
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:58:50.78ID:exDq5hR+
>>930
BTCも先日押し目があったばっかりやろがいwww
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:58:50.88ID:exDq5hR+
>>930
BTCも先日押し目があったばっかりやろがいwww
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:58:56.42ID:ZDUUUaEs
>>934
ツンデレさんありがとう
2020/06/16(火) 12:59:30.32ID:IanGOUzJ
>>934
おっやるね さんきゅ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 12:59:41.10ID:Hiotbjx/
>>935
指名しなくても>>950が建てるから今度からそうしてな
2020/06/16(火) 12:59:53.93ID:rDksJsyD
>>937
うーんBTCはヨコヨコからのストーンに近いからちょっと
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:00:52.52ID:exDq5hR+
売りを考えるのはダウが直近高値から500ドル以上落ちてきてからでいい
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:01:07.84ID:a6NgxfKG
>>934
やさC
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:01:11.63ID:ZDUUUaEs
>>941
スルーするのも悪い気がしてw分かりました!
2020/06/16(火) 13:01:11.72ID:FKYYMCTJ
昨日の底から800$一方的に上げってどんだけ成買連打してんだよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:02:10.46ID:exDq5hR+
>>942
そのストーンが日足雲上限だし押し目やろがい
2020/06/16(火) 13:04:36.88ID:FokpDJDL
昨日の下げはなんだったのかい
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:05:28.27ID:pitaLQ3+
>>948
ロングを狼狽させてショートを溜める為の下げ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:05:34.49ID:S+QiusD/
>>931
ケラケラ
2020/06/16(火) 13:07:12.21ID:FokpDJDL
>>949
確かに狼狽はしたな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:09:01.47ID:exDq5hR+
80万以下で現物持ってる人は90万わるまでガチホするだけだから
狼狽しないだろうな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:10:09.64ID:zEOlTOAH
でも、70万まで押すの既定路線になっちゃったよね
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:14:05.33ID:exDq5hR+
ダウの牽引がどこまで続くか次第だな
10000ドル付近でもダウの牽引が続くならワンちゃんあり
2020/06/16(火) 13:19:11.83ID:zur88/nB
ドルが109円以上にならないと1万ドルの壁がある限り俺は助からない。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:19:41.51ID:wqkhNffC
ないだろうな
支えるのが精一杯だからな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:20:13.86ID:MKoz4nTd
上がるけどな😁
2020/06/16(火) 13:21:36.54ID:tk9qdyxf
9500サポートされてるな😎
そろそろロング入れたるかな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:22:18.08ID:wqkhNffC
金融緩和に乗って好機なんだが乖離や出口で懸念を払拭しきれない。
市場の反応はシビアだからマイナス材料が出て来るとすぐに売られる、そんな相場。
リーマンショック時もしばらくは安定しない相場だったしな、そういうこと
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:23:46.69ID:V/26irMR
シコシコしてたけどあんまり動いてなかった
かなしい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:24:26.24ID:exDq5hR+
ダウとのつれションがダウが27500の高値付近まで続くなら
10000ドル越えるかもしれんで
ダウ300ドル分上昇でBTC1万ちょいあがってるからダウが27500なれば
あと6、7万はあがるじゃねーの?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:27:34.13ID:du4EGr5c
現物ガチホやめたから安眠できると思ったらチャンス逃すのが怖くて余計寝れなくなった
2020/06/16(火) 13:28:57.50ID:IanGOUzJ
>>959
どう言うこと?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:34:53.24ID:j/6SMye3
fx精神にくるよおおお
現物ならいくら下がっても安心だけどfxこわいいいい
2020/06/16(火) 13:36:13.62ID:nxRC6Upo
ダウが変動しただけで上下するようなやわい通貨に
将来は百何十万とか言ってた俺ら
どうかしてたな
2020/06/16(火) 13:36:14.06ID:OoagnZi0
揉んで揉んでサポート抜けてがくんと下がったと思ったら上に打ち上げってよくあるパターン
今日もあるかな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:36:41.60ID:j/6SMye3
あっあっーーーあっーー
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:38:05.11ID:exDq5hR+
今はダウが上がるタイミングでBTCも上がってるだけだからな
落ちるときも一緒だ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:38:55.09ID:S+QiusD/
現物だって下がりまくったらこころ穏やかじゃないさ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:39:59.62ID:uIsvzXVk
ダウのボラでかくなってきてるから明日も動きそうですね
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:40:50.21ID:j/6SMye3
>>969
為替EAやってるけ含み損が10000ドルとかなった
いま2000ドルまで回復 ちゅらいちゅらいいい
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:43:35.08ID:j/6SMye3
為替fxに詳しい人おしえて維持率600%って危険?(๑╯ﻌ╰๑)
レバは500倍です
2020/06/16(火) 13:44:16.03ID:XAJLzPKO
>>972💀☠
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:46:09.56ID:j/6SMye3
>>973
ふふえふえええふええええ
でもいますっごいきもちい
含み損10000ドル時もジリジリして回復した今も
はっは、っ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:47:09.92ID:CB68oKvV
一万100倍フルレバもなかなかうまくいかんね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:48:11.58ID:j/6SMye3
ユーロドル下がれ!(๑╯ﻌ╰๑)
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:49:28.42ID:GcPUoYnw
皆さんのご協力お願い申し上げます。

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:49:52.09ID:OvzvAqMR
ビットコインが規制されてもブロックチェーン技術は衰退しない。


決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。

不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
2020/06/16(火) 13:50:00.64ID:OvzvAqMR
>>978
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:51:43.77ID:j/6SMye3
ビットコイン現物売らなきゃ良かった(๑╯ﻌ╰๑)‪( •̥ ˍ •̥ )‬
なんでEA推奨ロットの半分にしてるのに死にそうなの( #`꒳´ )
2020/06/16(火) 13:52:11.20
押し目押し目ロングで怖いくらい儲かっている
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:52:55.77ID:MtmALTcc
はやく抵抗線を超えてくれないと小さい猫ちゃん来そうだ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 13:54:05.67ID:v8krXo5e
>>977
何度もうぜぇんだよ荒れてないだろ
2020/06/16(火) 13:57:09.28ID:19DyhVL8
意味わからん動きやな
2020/06/16(火) 14:02:12.79
てかここ限定なら勝ってるやつが大半だろうけど
全員が勝ったらゼロサムゲームが矛盾してるし
ここ以外では相当馬鹿なやつがショートしまくってんのか
2020/06/16(火) 14:06:47.50ID:rDksJsyD
>>981
スクショはよ
2020/06/16(火) 14:07:11.81ID:rDksJsyD
>>985
負けてるやつは黙ってるから
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 14:09:00.16ID:exDq5hR+
あーダウが徐々にあがっていく―
BTCもついてきそう
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 14:09:11.95ID:v8krXo5e
上げたなぁ
逃げながら勝ってるけど空回りしてんのは俺のほうか
2020/06/16(火) 14:10:20.82ID:PqEG1SP6
ダウに続き日経もキチガイ上げだな
外人が買ってんのかこれ
2020/06/16(火) 14:10:23.28ID:IanGOUzJ
>>972
pip値と枚数でどれだけ逆耐えるか解るやろ?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 14:11:02.29ID:exDq5hR+
ダウ昨日底ついてから、ほぼ下がることなく上がり続けけてるわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 14:11:26.97ID:v8krXo5e
中の人変わってんのかな
分足の昇竜拳やガラはどこいったんや
2020/06/16(火) 14:12:01.16
ロング3枚追加
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 14:12:50.55ID:hRfRUv1h
うわぁーーー
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 14:13:41.09ID:v8krXo5e
>>994
お、浪人さんだ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 14:14:41.46ID:exDq5hR+
ダウ4時間雲入っていくならコロナ第2波さげ全もすんじゃね
BTCもつれション爆上げしてまうやないかい
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 14:15:17.95ID:v8krXo5e
日経も一般人勝ってないだろ
サンリオは上がってないのなwww
2020/06/16(火) 14:20:53.57ID:Y0IPJHxO
>>977
文句つけてた奴は毎日連投してる暇キチだからめげんなよ
2020/06/16(火) 14:24:50.24ID:Y0IPJHxO
質問!!!!!!!!!!!!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 37分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況