Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2926【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592204046/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2924【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592056100/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591972547
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2925【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592152271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2927【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/15(月) 23:47:36.69ID:YbsYz1NF
2020/06/15(月) 23:51:24.87ID:5eVInSTu
キュイ━━━━ン
彡⌒ ミ
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─
 ̄ ̄ ̄\二\
彡⌒ ミ
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─
 ̄ ̄ ̄\二\
2020/06/15(月) 23:56:34.65ID:PxidCpkd
2取れず😂 無念
スレ建てありがとう
スレ建てありがとう
4承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:12:22.00ID:MKoz4nTd 100万以下のビットコインが売り切れ寸前だってえ⁉😱
2020/06/16(火) 00:12:22.23ID:oMq+XTnc
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
6承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:15:46.49ID:JNquVCh0 ショーター嵌め込みからの爆上げ開始www
2020/06/16(火) 00:18:17.38ID:aP3+a2zr
天井打ったなおじさん「天井打ったな」
2020/06/16(火) 00:19:08.15ID:MKoz4nTd
売り豚🔥🐷💥
9承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:20:02.57ID:RwlRoVnb これ窓閉めに行くやんけ
10フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 00:20:13.54ID:n8OZkVTs 絶対に日足陽線にしたいマンきてんね
2020/06/16(火) 00:20:40.89ID:cTyGNONV
もう とっくに底打ち寂聴
2020/06/16(火) 00:21:05.43ID:1Typ8Ea6
クジラアラートのテザーじゃなくてUSDCが来た場合ってどうなん?
2020/06/16(火) 00:22:17.36ID:ObWefB14
窓埋め確率95%だもんなあ。
2020/06/16(火) 00:22:20.87ID:8/VTnpGE
9500ロングをナンピンで9200にしててよかった・・・
15承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:23:31.38ID:fJQ0n2gO 含み損17万まできたでーーーー
0にしてくれーー
0にしてくれーー
2020/06/16(火) 00:23:57.91ID:6f/LqXY1
強すぎてヤバい
17承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:24:12.10ID:1JukXFjE おかえり100万
18承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:24:35.85ID:GcUR3goN またジャップタイムが弱かっただけか。ほんまジャップは売りしかまともに強くねえな
2020/06/16(火) 00:25:02.95ID:TtvUias6
吉澤遥奈ちゃん
2020/06/16(火) 00:25:26.82ID:+QXGZOi6
2020/06/16(火) 00:25:30.88ID:MCS7Zxf5
100万見えてきたな
多段式で一気にぶち上げるからS握ってるやつ気ぃつけぇよ
多段式で一気にぶち上げるからS握ってるやつ気ぃつけぇよ
22承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:25:31.22ID:pjoGhA37 ごちそうさまぁぁ
23承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:27:12.82ID:pjoGhA37 売らせていただこう
2020/06/16(火) 00:27:24.14ID:MtmALTcc
どうせいつもの上げるなら下げるなよ定期
2020/06/16(火) 00:27:33.92ID:0ZULQeXJ
夕方までにS利確してて助かったわ
ここまで強いとはな
ここまで強いとはな
2020/06/16(火) 00:27:44.01ID:+QXGZOi6
後は散りばめた利確が約定するのを
眺めるだけだわ😎
眺めるだけだわ😎
27承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:27:47.93ID:VZSzKvtU ショートの人は日中の俺みたいな気持ちやろなぁ
28承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:27:48.24ID:ppM1Pjnd 盛り上がってる所わるいんだけどさ、なんで大口は150とか200に値段を釣り上げないんだ?俺なんか単純に もっとぶち上げてから売ればいいじゃん?って考えてしまうんだけど なんで?やろうと思えばできるんだろ?多分
29承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:29:00.49ID:Es1wVl6M なんでだろうなんでだろう
ななななんでだろう
ななななんでだろう
2020/06/16(火) 00:29:05.61ID:MCS7Zxf5
ろくてんいちろく12000ドル決戦ある
2020/06/16(火) 00:29:55.89ID:0ZULQeXJ
こっから下行くと面白いんだがな
32承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:30:20.68ID:VZSzKvtU33承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:30:24.30ID:JNquVCh0 今朝落ちたときの5分の1くらいの枚数で、楽々戻ってきた
2020/06/16(火) 00:30:29.12ID:+QXGZOi6
ボラがあって良かったね😎
スライスは儲かってないけど
スライスは儲かってないけど
35承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:30:36.41ID:kEJGbuYz >>28
単純にショートやロングのロスカを巻き込んであげるor下げたほうが財布的にもリーズナブルだろ?
単純にショートやロングのロスカを巻き込んであげるor下げたほうが財布的にもリーズナブルだろ?
36承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:31:09.67ID:bSucveR9 スケロンしちまった
37承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:31:18.61ID:sGeK9ivi ほらな
100万なんかさっさと戻すって言っただろ?
100万なんかさっさと戻すって言っただろ?
38フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 00:31:44.31ID:RYXLvL7J スーパースケベロングは捨てたからあとはおっぱいのこと考えるだけ
39承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:31:47.23ID:KuM9Ukyp これ両面焼き狙いであげてきてるやつじゃないの…?
40承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:32:00.13ID:Es1wVl6M なんでだろうなんでだろう
ななななんでだろう
ななななんでだろう
2020/06/16(火) 00:32:03.22ID:Qv0V7tql
ここすき
42承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:32:10.87ID:lAE5a1AQ これがシートベルトをしめろというやつか
2020/06/16(火) 00:32:15.50ID:rDksJsyD
2020/06/16(火) 00:32:19.87ID:dbRz1gYX
死ねや!!ゴミ通貨!!
45承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:32:34.59ID:sGeK9ivi もう3番目だから大底
今度という今度は昨日今日入れたショーターは助からねえそw
今度という今度は昨日今日入れたショーターは助からねえそw
46承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:32:42.85ID:Es1wVl6M なんでだろうなんでだろう
ななななんでだろう
ななななんでだろう
47承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:33:05.31ID:ppM1Pjnd >>35
上手く外野を巻き込まないとコスパが悪い、書いた絵図が失敗した時のリスクがデカイって事か
上手く外野を巻き込まないとコスパが悪い、書いた絵図が失敗した時のリスクがデカイって事か
48承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:33:15.58ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
49承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:33:15.71ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/16(火) 00:33:26.27ID:rDksJsyD
流石に今回のは70万目指すやつだと思った
死んだショーター多いだろ
死んだショーター多いだろ
2020/06/16(火) 00:33:38.05ID:KQxQ0wGH
完全な押し目やったか。
52承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:33:56.65ID:v8krXo5e 汚いチャートだなぁ
53承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:34:13.58ID:sGeK9ivi FXやってる奴なら一応維持率高めでロングしとけ ロング号はここから始まるぞ
54フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 00:34:37.42ID:RYXLvL7J ここ最近ドスケベは絶対に許さんというPTAコインになってる
2020/06/16(火) 00:35:28.08ID:MKoz4nTd
美しいチャートだな
売り豚には首吊りチャートにしか見えんか
売り豚には首吊りチャートにしか見えんか
56承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:35:58.74ID:qwK3OZdk 幸せロング号いいですか?
2020/06/16(火) 00:37:21.94ID:OoagnZi0
帽子屋安堵してるだろうな
まだ含み損だろうけど
まだ含み損だろうけど
59承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:37:49.92ID:ppM1Pjnd >>50
いや ここでデカイ口叩いていただけでWボトムからの上げは想定してた筈
左の下ヒゲと並んで落ちた所で殆どのショーターは利確してると思う
本気であれより一段下がると思って利確しないバカは流石にいないだろう
いや ここでデカイ口叩いていただけでWボトムからの上げは想定してた筈
左の下ヒゲと並んで落ちた所で殆どのショーターは利確してると思う
本気であれより一段下がると思って利確しないバカは流石にいないだろう
2020/06/16(火) 00:37:53.47ID:g31AGn/D
上げろや
2020/06/16(火) 00:38:19.03ID:l/0EW9PL
いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
2020/06/16(火) 00:38:49.47ID:R8O1I4Z0
揉み合ったときどっちいくかはまじでダウ先生ためになるな
2020/06/16(火) 00:38:55.75ID:l/0EW9PL
それーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーー
2020/06/16(火) 00:39:59.15ID:KQxQ0wGH
もう暴落はないのはわかったな。
2020/06/16(火) 00:40:06.91ID:l/0EW9PL
イクーーーーーイクーーーーーイクーーーーー
2020/06/16(火) 00:40:35.65ID:6f/LqXY1
寝ロング
2020/06/16(火) 00:41:00.08ID:5V9fE3Ad
優秀なショーターは底の見極めもできるからちゃんと利確してロングに切り替えてるだろ
2020/06/16(火) 00:41:01.12ID:+QXGZOi6
窓埋めから先は分からない😎が
どちらに動いても ロウソク足が
スライスを勝ちに導いてくれる
ははは👏ははは👏
どちらに動いても ロウソク足が
スライスを勝ちに導いてくれる
ははは👏ははは👏
70承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:42:10.45ID:bSucveR9 こ、これは!?ちんこwith金玉の形や!爆上げもろたでぇ!
71承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:42:41.33ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
72承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:42:41.44ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
73承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:42:41.71ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/16(火) 00:43:55.71ID:MKoz4nTd
謙虚に9400で利確予定
指値入れて安心安眠の寝ロング💪🏻😎
指値入れて安心安眠の寝ロング💪🏻😎
75承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:44:16.89ID:FqJIf2/F 102迄来てくれんかね
2020/06/16(火) 00:44:45.58ID:nrxD9kV5
ビットコインとダウのチャートを並べておかなきゃいけない時代か
77承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:44:59.03ID:kOEHRhPg 現物100万まだ?
78承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:45:14.75ID:DZYc6NMU 両面焼きのハムエッグだぜ
2020/06/16(火) 00:45:20.75ID:l/0EW9PL
セイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーーセイヤーーーーー
80承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:45:23.88ID:ZoHx1Gk2 ものすごく買いたいと思ったからあえて買わないで指くわえとく
2020/06/16(火) 00:45:49.24ID:l/0EW9PL
ツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーーツヨツヨヘビきたぞーーーーー
83承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:47:06.23ID:YKaYvakl 金曜の動きを一段下げて繰り返してるだけ
サゲの流れは変わらん
サゲの流れは変わらん
84承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:47:08.89ID:g31AGn/D DMMビットクソ
85承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:47:43.13ID:bSucveR9 ダウに釣られてんじゃねーゴミが!
2020/06/16(火) 00:47:53.10ID:TtvUias6
ママ!おちる!
87承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:48:19.28ID:ppM1Pjnd >>81
君ってショートはしないの?
君ってショートはしないの?
2020/06/16(火) 00:50:01.71ID:w2UJkmvM
欲張って9450に指値入れて寝ロングや
89承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:52:30.50ID:3j8sc3s5 クソフィックスがよ
90承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:52:41.20ID:FqJIf2/F 寝ショート沢山おるんやろなぁ
91承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:52:42.40ID:MtmALTcc ダウはもう天ぷら確実じゃん
92承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:52:47.57ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
93承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:52:47.57ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
94承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:53:32.15ID:VZSzKvtU クジラが味方になった時の心強さ
95承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:54:17.98ID:FqJIf2/F 落ちても直ぐ買いが入る
2020/06/16(火) 00:56:33.06ID:l/0EW9PL
いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
97承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:56:47.83ID:bSucveR9 ビビりーな僕はスケロン利確して寝ることにした
98承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:59:01.05ID:MtmALTcc せっかくだから俺はここでロング入れるぜ
2020/06/16(火) 00:59:01.31ID:60Yj00We
落ちる前のサポートあたりだから捕まってたロングの退散でしばらくヨコヨコするかしら
それかダウ無視でパンプするか
それかダウ無視でパンプするか
100承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:59:18.97ID:kOEHRhPg おかえり100万
101承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:01:00.03ID:VZSzKvtU 不穏になってきた
102承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:01:02.75ID:pjoGhA37 うりだってばぁぁ
103承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:02:02.77ID:RwlRoVnb やっぱり買いが強い
104承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:02:35.57ID:VZSzKvtU あの売り圧耐えるかーやべー
105承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:03:23.71ID:RwlRoVnb 底ショーター死んだな
106承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:03:39.99ID:MtmALTcc ダウのチャート見てるほうが楽しいな
108承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:04:07.82ID:35R1IVdy >>106
いまどんな感じ?
いまどんな感じ?
109承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:04:14.70ID:F6ZatFuz 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
110承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:04:19.97ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
111承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:04:20.12ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
112承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:04:20.95ID:w4yCFFrk 9500一気にぶちぬきかねない形やな
113承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:04:33.51ID:OoagnZi0 元のレンジに戻るのか一気に上に行くのかが問題だ
上抜けするほどの材料はないか
上抜けするほどの材料はないか
114承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:04:47.80ID:VZSzKvtU ダウもやべー
115承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:05:04.31ID:cTyGNONV 上がる理由がない、、、だの
二番底が、、、だの
こんなゴミ、、、だの
落ちるなんて解りきってた、、、だの
午前中キリッとしてた芸人どこ行った?
二番底が、、、だの
こんなゴミ、、、だの
落ちるなんて解りきってた、、、だの
午前中キリッとしてた芸人どこ行った?
116承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:05:07.56ID:F6ZatFuz 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
117承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:05:23.91ID:VZSzKvtU マジで窓埋めいくんかw
118承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:05:36.92ID:F6ZatFuz >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
119承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:05:39.41ID:5pKVdmUg 給付金10万突っ込むなら今
120承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:05:52.92ID:VZSzKvtU >>115
スヤスヤ寝てるんやろ
スヤスヤ寝てるんやろ
121承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:05:55.24ID:g31AGn/D いまろんぐでいいのか!?!?
122承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:06:01.79ID:IiGdv44O 9500トライは分かるがその先がさっぱりわからん
ダウも底だった可能性はあるが
SQは月曜だから実質的に金曜までしか下げターンはないと予測してはいたが、もう終わったかどうかがなぁ
ダウも底だった可能性はあるが
SQは月曜だから実質的に金曜までしか下げターンはないと予測してはいたが、もう終わったかどうかがなぁ
123承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:06:03.84ID:g31AGn/D おしえて!!!
124承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:06:09.53ID:C9pbpTO+ 昼に下がる言うてた奴らは?
125承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:06:12.52ID:RwlRoVnb てっきり80代行くと思ってたけどまさかおかえり100万になるとは
126承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:06:15.35ID:60Yj00We これ止まらんな
朝には10000ドルぶち抜いてそう
朝には10000ドルぶち抜いてそう
127承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:06:33.33ID:EJwHnT7c 70万で粘ってたときもこんな感じだったな
128承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:06:57.34ID:g31AGn/D かった!
129承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:07:05.36ID:VkubRPEw 窓意識すれば簡単に勝てるコイン
130承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:07:10.77ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
131承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:07:10.77ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
132承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:07:10.85ID:Es1wVl6M きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
133承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:07:12.00ID:VZSzKvtU 窓埋め後に落ちなければグロ熱い
134承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:07:16.28ID:DZYc6NMU 余裕で朝の9時まで戻したなw
135承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:07:45.80ID:cTyGNONV 気分いいね
136承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:07:47.40ID:B+zLPSXw 出来高に対して陽線の伸びがよろしすぎるかもな
逆指要るかもよ、わからんけど
逆指要るかもよ、わからんけど
137承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:07:52.83ID:P3LY2Qf6 はいごっそーさん
簡単でした
簡単でした
138承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:07:55.79ID:R8O1I4Z0 海外の上げにダウも同じ方向いってるときのノリノリ感やべえ
139承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:01.21ID:MtmALTcc140承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:05.45ID:rlfWu+rj お前らまた帽子屋に負けたのか
141承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:10.91ID:g31AGn/D なぜまいなし
142承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:23.24ID:g31AGn/D おかしいたすぇいぇ
143承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:23.61ID:VZSzKvtU 明日の夜に難易度調整だから上げすぎても暴落が怖いわ
144承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:24.36ID:1s3RTBu1 強すぎワロタ
145承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:29.81ID:Qv0V7tql 草
146承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:44.05ID:w4yCFFrk 窓コインやべええな
まじで窓狙いだけでここ数週間いいやんけ
今日はイレギュラーだったが、結局超絶買い場やったんやな
まじで窓狙いだけでここ数週間いいやんけ
今日はイレギュラーだったが、結局超絶買い場やったんやな
147承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:46.52ID:VkubRPEw 9500の窓後はわからん
148承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:50.28ID:cTyGNONV 分足2本上髭付けて下げるとか素人かよ
149承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:51.48ID:35R1IVdy >>139
やばあな
やばあな
150承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:08:55.47ID:60Yj00We ダウのチャート見てる方がっていうか
いまBTC売買しててダウのチャート見てないのは自殺行為でしかないだろ
いまBTC売買しててダウのチャート見てないのは自殺行為でしかないだろ
151承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:09:10.22ID:g31AGn/D かえせ
152承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:09:33.68ID:l/0EW9PL ツヨツヨヘビがやってきたーーーーーツヨツヨヘビがやってきたーーーーーツヨツヨヘビがやってきたーーーーーツヨツヨヘビがやってきたーーーーー
153承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:09:49.53ID:kOEHRhPg ボラうめえw
154承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:09:49.85ID:oMq+XTnc ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
155承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:10:04.94ID:nrxD9kV5 メリケンタイムに窓埋めは警戒してたのでセーフ
156承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:10:41.82ID:g31AGn/D かえせえ
157承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:10:48.33ID:F6ZatFuz >>154
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
158承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:10:52.25ID:g31AGn/D まだあがるかおしえて
159承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:11:02.08ID:g31AGn/D ろすかくる
160承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:11:14.03ID:g31AGn/D あっっさああああああ
161承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:11:17.17ID:DU8GubAS キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
162承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:11:30.87ID:cTyGNONV これ目を細めて少し遠い目でチャートみてみ107万行くやろ
163承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:11:49.08ID:1s3RTBu1 あそこから日足陽線まで持ってくるとかとんでもねーなw
164承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:11:53.40ID:g31AGn/D マイナス5万
ロスカットでフィニッシュ
ロスカットでフィニッシュ
165承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:12:28.40ID:35R1IVdy とりあえずリカクしたぜ
166承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:12:36.31ID:Tkj+exNo 上がるのか…
167承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:12:36.88ID:kOEHRhPg >>164
やったな!
やったな!
168承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:12:45.27ID:F6ZatFuz 仮想通貨、ビットコインなどは
ブロックチェーン技術の一面でしかない
不透明な仮想通貨、ビットコインなどが
ブロックチェーンの足を引っ張っている
ブロックチェーン技術はビットコインなしで利用できる
ブロックチェーン技術の一面でしかない
不透明な仮想通貨、ビットコインなどが
ブロックチェーンの足を引っ張っている
ブロックチェーン技術はビットコインなしで利用できる
169承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:12:50.20ID:g31AGn/D かってもまおなす
うってもマイナス
いみふねい
うってもマイナス
いみふねい
170承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:12:58.58ID:VZSzKvtU >>164
ショートしたんか?
ショートしたんか?
171承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:13:10.52ID:g31AGn/D >>170
どてん
どてん
173承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:13:30.10ID:3cmcH7ts 今日底で損切りドテンショートで死んだ。
落ちてる時はこんなリバると思わないもんな…
落ちてる時はこんなリバると思わないもんな…
174承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:13:37.50ID:VZSzKvtU 日中ならまだしもこの状況でショートはどんどんを彷彿させる
175承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:14:22.95ID:bc/YwFb2 w
176承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:14:35.10ID:MtmALTcc >>158
ダウは↑確定だからくじらが暴投さてしなければ上がる
ダウは↑確定だからくじらが暴投さてしなければ上がる
177承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:15:36.08ID:4qrVa8RT ここで止まってもあかん奴やね
178承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:15:39.91ID:d3ZMl948 ロスカの残りの60円からわらしべで400円になりました😭
179承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:15:45.92ID:nrxD9kV5 綺麗にダブルボトムつけてるアルトがあるね
まあダウ次第なんだろうが
まあダウ次第なんだろうが
180承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:15:59.24ID:MtmALTcc181承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:16:13.25ID:DZYc6NMU 今日の午前中は9000ドル割るとか割らないとか言われてたのに
1万ドルチャレンジとはな……
1万ドルチャレンジとはな……
182承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:16:32.43ID:35R1IVdy >>178
やるやん😈
やるやん😈
183承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:16:38.02ID:ABB4+wdB ここでフルレバショートうつわ
ストップは103万
ストップは103万
184承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:16:43.29ID:kOEHRhPg >>174
わかるw
わかるw
185承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:17:36.98ID:VZSzKvtU186承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:17:50.29ID:QTnCeOxY お前ら楽しそうで裏山 底ロン決めたけど2万幅で候利確しちまってやる事ないわ 押し目ちょうだい
187承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:18:05.35ID:l/0EW9PL こいつらどこ行った
339 承認済み名無しさん 2020/06/15(月) 11:56:12.63 ID:qHsCFOBx
>>333
ちなみにコテは、コロナからずーっと、待ってるよ꒰。・ω・`;꒱*:・1ビット10万でも高いと思ってるのが、事実だから
841 承認済み名無しさん sage 2020/06/15(月) 15:07:38.15 ID:RLyTn02X
ロンガさ〜
0円になっても知らないからね〜
ね〜♪♪
339 承認済み名無しさん 2020/06/15(月) 11:56:12.63 ID:qHsCFOBx
>>333
ちなみにコテは、コロナからずーっと、待ってるよ꒰。・ω・`;꒱*:・1ビット10万でも高いと思ってるのが、事実だから
841 承認済み名無しさん sage 2020/06/15(月) 15:07:38.15 ID:RLyTn02X
ロンガさ〜
0円になっても知らないからね〜
ね〜♪♪
188承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:18:56.00ID:EJwHnT7c 底でショートしたやつここでロングしてそう
189承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:19:02.79ID:sGeK9ivi こんな勢いで急戻してんだからショートなんて辞めた方がいいって ダメならとっくに奈落だろ 維持率高めのロングが正解
190承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:19:48.65ID:d3ZMl948 60円からの100万円目指すぞ😡
191承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:19:56.65ID:60Yj00We >>186
明朝までの数時間、そのひと時ひと時がBTCの歴史における最も安く買えた最後のときになるかもしれんよ
明朝までの数時間、そのひと時ひと時がBTCの歴史における最も安く買えた最後のときになるかもしれんよ
192承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:20:08.09ID:35R1IVdy >>190
レバ100倍待ってる😈
レバ100倍待ってる😈
194承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:20:12.21ID:VZSzKvtU >>190
成功したら本でも出版できそう
成功したら本でも出版できそう
195承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:20:52.76ID:nrxD9kV5 しかしイーサが弱いな
異常な手数料の問題が引っ掛かってるのか
異常な手数料の問題が引っ掛かってるのか
197承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:21:42.15ID:DZYc6NMU ダウと同じ動きすぎて、ダウチャートから目が離せん
198承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:21:47.75ID:OoagnZi0 レンジにおかえり
問題はここからだな
問題はここからだな
200承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:22:34.77ID:OoagnZi0 ロンガーもショーター寝られないなw
201承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:22:54.48ID:sGeK9ivi 6時間ローソクわかりやすいから見てみてみ?ちょうど海外時間あたりから大陽線じやねえか?ショート狙いならせめて102.5あたりからにしとけ それでもたいして取れないと思うけどな
202承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:24:40.89ID:g31AGn/D いまからロングで爆駅きますか
203承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:25:10.90ID:sGeK9ivi ともかく長期上トレンド継続ってことで寝るか 天井は誰にも決められんと思うがまだまだ上ていいだろ ほんとアホくさ
204承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:25:21.20ID:35R1IVdy >>197
ダウ爆上げだね
ダウ爆上げだね
205承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:25:30.75ID:35R1IVdy >>199
すげーな
すげーな
206承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:26:46.10ID:DU8GubAS メックスのトップいつの間にかちゃっかりロングなってるけどそのままロングでOKてことね?
207承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:27:11.69ID:MtmALTcc >>193
ダウと日経みるならこれもオススメ
掲示板の感情グラフはダウ開始前から買いたいが多くて今ダウ↑だし、日経は開始前売りたいが多くて↓でおわった
https://i.imgur.com/BVepRPm.jpg
https://apps.apple.com/jp/app/yahoo-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9/id843247815
ダウと日経みるならこれもオススメ
掲示板の感情グラフはダウ開始前から買いたいが多くて今ダウ↑だし、日経は開始前売りたいが多くて↓でおわった
https://i.imgur.com/BVepRPm.jpg
https://apps.apple.com/jp/app/yahoo-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9/id843247815
208承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:27:47.19ID:DZYc6NMU 今朝から一度もチャート見てない人間からしたら
「なんだよ朝から全然動いてねえよ!つまらん!」
なんだろうなw
「なんだよ朝から全然動いてねえよ!つまらん!」
なんだろうなw
209承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:28:18.53ID:OoagnZi0 一気に10000ドルまで上げて一瞬でここまで戻ってくるパターンあり得そうだから寝られん
210承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:28:31.02ID:TtvUias6 >>207
警察よんでやれ
警察よんでやれ
211承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:29:11.54ID:/vqM8sZu スキャするのにダウのチャートしかみていない
ちなみに、いまダウは抵抗線にぶつかっているので、たぶん落ちてくる
ちなみに、いまダウは抵抗線にぶつかっているので、たぶん落ちてくる
212承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:29:56.21ID:1s3RTBu1 メックス5時も13時も金利ロング受け取りやんけ!お前らなんで教えてくれなかったんや
2020/06/16(火) 01:30:53.04ID:+QXGZOi6
215承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:31:47.60ID:MtmALTcc216承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:32:03.38ID:g31AGn/D あげてくれ
じゃないとしんじゃつ
じゃないとしんじゃつ
217承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:32:07.87ID:bc/YwFb2 さて ここまではダウ連動でした
ここから独立独歩の買い捲りがスタートです
ここから独立独歩の買い捲りがスタートです
218承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:32:30.52ID:g31AGn/D マイスス十万
220承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:33:02.44ID:MKoz4nTd 40万利確されててワロタ
サンキュー売り豚🐷
サンキュー売り豚🐷
221承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:33:28.35ID:g31AGn/D おうことけも
222承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:33:48.75ID:g31AGn/D あーあ
三百まんの借金
三百まんの借金
223承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:34:04.00ID:g31AGn/D さよばたみんあ
224承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:34:25.38ID:ppM1Pjnd 後は9460位で叩き落とされないかだね そこをガツンと超えれれば
225承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:34:32.63ID:QTnCeOxY 微妙に足りてない気がするけど窓閉めちゃったのこれ? 達成売り感あるよね
227承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:35:16.43ID:VZSzKvtU >>225
まだ閉めてない
まだ閉めてない
228承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:36:14.46ID:Hiotbjx/ >>222
スクショ
スクショ
229承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:36:48.63ID:hrqm8oGv 窓いうても種類あるやろがい
231承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:37:35.50ID:8/VTnpGE 窓閉め失敗か・・・
232承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:37:42.51ID:u6uNNJ8c 微妙にダウに連動してなくてムカつくなコレ
233承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:37:47.21ID:a6NgxfKG >>222
スクショ見せてよ
スクショ見せてよ
234承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:38:03.98ID:g31AGn/D235承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:38:54.64ID:Hiotbjx/ >>234
だからスクショ
だからスクショ
236承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:39:16.71ID:qWWMUbne あれ?終わり?
237承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:39:41.10ID:8e0Q6UnM w
238承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:39:56.77ID:g31AGn/D239承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:40:00.74ID:Ac5vlKPx 頂点で完璧なショート仕込んだでよ
240承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:40:21.17ID:Hiotbjx/241承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:40:24.48ID:QTnCeOxY チャートに達成感出ちゃってるし窓閉め完了やろ
242承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:40:28.35ID:oMq+XTnc >>238
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
243承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:40:40.40ID:B7We7CeL なかなか窓閉められんね
244承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:40:57.89ID:8e0Q6UnM いつのスクショだよw
10/20って去年だろ
10/20って去年だろ
245承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:41:15.25ID:Hiotbjx/2020/06/16(火) 01:41:19.55ID:+QXGZOi6
247承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:41:42.57ID:L9G0E9dI ショートで120万くらい儲かったわ。もっと掘って1000万稼ぐつもりだったけどもう難しそうだな
248承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:41:52.98ID:g31AGn/D BITMEXは当時200万分入れて全部溶けた
去年のことだけどな
去年のことだけどな
249承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:41:57.06ID:QTnCeOxY >>238
今の上げはわかりやすかったのに下手くそやな
今の上げはわかりやすかったのに下手くそやな
250承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:42:30.02ID:g31AGn/D こんな無能俺以外にはいないわw
251承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:42:51.62ID:g31AGn/D 仕事します
さよならビットコインさん
さよならビットコインさん
252承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:43:10.35ID:Hiotbjx/ >>251
おう また明日な
おう また明日な
253承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:45:15.45ID:exDq5hR+ ダウ1000ドルぐらいもどしやがった
くるってるわ
くるってるわ
254承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:45:31.78ID:Ac5vlKPx また95万まで落としてええんやで?
255承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:46:30.71ID:qWWMUbne できれば9500より上でショートしたいな
256承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:48:50.43ID:qru06F1Z ダウがクソ上がったのに、なぜビットコインはついてこないんや?
257承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:49:39.29ID:35R1IVdy >>238
下にあるビットコインプラス60万はなんなの?
下にあるビットコインプラス60万はなんなの?
2020/06/16(火) 01:50:48.93ID:+QXGZOi6
261承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:53:39.64ID:VZSzKvtU たまに1分足チャート見ると値動きが激しく感じてビビる
262承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:54:21.33ID:VZSzKvtU 60万プラスで気を良くしてぶっ込んで大損か…
俺も気をつけないと
俺も気をつけないと
263承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:54:53.41ID:35R1IVdy264承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:55:06.79ID:MtmALTcc ダウか抵抗線を超えれずヨコヨコしてるからBTCもヨコヨコタイムだな
265承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:56:08.22ID:35R1IVdy ダウと連動してなかったのにいらないところだけ連動するのね😢
266承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:56:43.42ID:VZSzKvtU >>263
60万プラスも含んでのマイナス170万や
60万プラスも含んでのマイナス170万や
267承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 01:57:20.62ID:MtmALTcc 連動するって言っても100%してるわけじゃないからなー
2020/06/16(火) 01:57:37.21ID:+QXGZOi6
269承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:00:16.74ID:u+Pc7oKn 酒飲みながらFXやってたら昨日の夜だけで大損ぶっこいた
270承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:00:27.86ID:exDq5hR+ ダウは月足の抵抗線だな
陽線・陰線がコロコロ変わってる
陽線・陰線がコロコロ変わってる
271承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:00:36.81ID:CJXTJvzR ここ上に抜けてくれんかなー
272承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:00:48.15ID:qru06F1Z ようやくダウに連動し始めたか
273承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:00:57.80ID:+xix/0wm きた?
274承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:00:58.30ID:w4yCFFrk 今日損したやついるのか?
往復で数百ドル幅取れてる人の方が多そうだけど
往復で数百ドル幅取れてる人の方が多そうだけど
275承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:02:16.79ID:VZSzKvtU >>274
日曜からの101.7万をガチホしてた…
日曜からの101.7万をガチホしてた…
276承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:02:46.34ID:VZSzKvtU 資金調達率がマイナスってことは早朝5時にロングポジの人は金もらえるの?
2020/06/16(火) 02:03:04.20ID:+QXGZOi6
>>276
そだよ😎
そだよ😎
278承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:03:28.78ID:VZSzKvtU279承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:03:31.08ID:exDq5hR+ BTCは日足雲の上限でリバったから、ダウの値動き見てたらとれたんじゃね
281承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:04:42.27ID:IiGdv44O フルレバで一往復半取れたわ!と言いたいところだがリカクが遅れまくって最期の上げの半分ぐらいしか取れてないw
もったいなさ過ぎたがリカク難しいわ。
今もまたあとで一旦落ちるのだろうと思いつつも9500以上に定着したら勿体ないという思いにかられている。。
もったいなさ過ぎたがリカク難しいわ。
今もまたあとで一旦落ちるのだろうと思いつつも9500以上に定着したら勿体ないという思いにかられている。。
282承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:04:43.27ID:Hiotbjx/ 今日は97-101で取れたけど
104.8と103.8を救うまでは少額しか賭けれないんだよな
はよ106まで上がってけろ
104.8と103.8を救うまでは少額しか賭けれないんだよな
はよ106まで上がってけろ
283承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:04:52.19ID:FqJIf2/F リカクして寝るか
284承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:06:36.23ID:VZSzKvtU 日中の下落の時はゲロ吐きそうだったけど
取り戻せそうで嬉しい
取り戻せそうで嬉しい
2020/06/16(火) 02:06:57.09ID:+QXGZOi6
287承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:08:28.07ID:VZSzKvtU そういえばBFのサイトから楽天トラベルで予約したホテルのBTCやっと入ってきたわ
0.00005BTCだけど…
0.00005BTCだけど…
288承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:09:29.25ID:TtvUias6 >>287
舐めてんね
舐めてんね
289承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:09:43.24ID:35R1IVdy >>266
ひぇ…こわい
ひぇ…こわい
290承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:11:01.21ID:VZSzKvtU291承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:11:02.42ID:mCYwQbk2 ダウ戻したけど、ビットコさんどーなる
292承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:11:15.38ID:35R1IVdy ロング寝たら死ぬかな
眠たい
眠たい
293戻売勝太郎(9444S)
2020/06/16(火) 02:11:39.91ID:gJPhH9bz 寝てるうちに随分反発したなw
でもここで揉み合うならまだ下目線でいいかw
でもここで揉み合うならまだ下目線でいいかw
2020/06/16(火) 02:11:49.67ID:+QXGZOi6
>>286
9時だね😎
9時だね😎
295承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:12:53.56ID:VZSzKvtU あーだから9時前は値動き激しいのか
296承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:12:57.22ID:z8wM4mSX ダウ上がりっぱなしなのに、急に連動しなくなって草
2020/06/16(火) 02:14:17.46ID:+QXGZOi6
298承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:15:14.03ID:2CdUo09A 聞きたいけど、ビットコインの需要ってなんかある?
300承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:16:36.66ID:j/6SMye3 何あげとんねんあほーーーー
2020/06/16(火) 02:17:06.52ID:+QXGZOi6
303承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:17:42.71ID:VZSzKvtU >>301
ほんこれ
ほんこれ
304承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:18:24.22ID:MtmALTcc 幸せロング号くるぞー
305承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:18:26.21ID:exDq5hR+ ないよ
306承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:19:00.78ID:MtmALTcc はい
307承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:19:40.79ID:v2Dlq2q2 ツヨツヨヘビ🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍
308ペニス
2020/06/16(火) 02:20:18.12ID:Je5fDqvy 女性や勃起不全でも「圧倒的勃起体験」が可能になる
309承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:21:10.08ID:j/6SMye3 あがるなーーーー
310承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:21:23.90ID:j/6SMye3 さがれーーー
311承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:21:38.55ID:bc/YwFb2 超法規的勃起
312承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:22:50.62ID:aqN+xV7o ポジションとる前に損切りラインを明確にしておくことってめちゃ大事やね。理解するのに3年目かかったわ
313承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:23:08.88ID:v8krXo5e 押しが浅すぎんだろ上がる要因も全くないし
314承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:23:12.08ID:FqJIf2/F ノーポジおや
315承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:23:37.64ID:35R1IVdy >>312
どういうこと?
どういうこと?
316承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:24:51.99ID:v8krXo5e >>315
下手クソには関係ないよ
下手クソには関係ないよ
317承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:25:27.54ID:j/6SMye3 btcさがってvchainだけ0.1ビットなれー
318承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:25:48.44ID:j/6SMye3 (●´ω`●)
319承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:26:22.95ID:KQxQ0wGH 下がっても押し目でしかない
320承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:27:25.46ID:35R1IVdy >>316
ぴえん🥺
ぴえん🥺
322承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:27:46.98ID:v8krXo5e さ、昨日も稼いだし今日は買い物すっか
ガチホさんありがとう
ガチホさんありがとう
323承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:28:08.85ID:tIcMU9v8 ショタ郎、見事に嵌められたなぁwwww
324承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:28:09.60ID:j/6SMye3 Vcahinが0.1btcなれば50000btcなるはやくしろーー
325承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:28:12.86ID:exDq5hR+ ダウこんなぶ厚い一時間雲今までの勢いで抜けれるのか?
326承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:28:39.97ID:PSycvHEs しかしダウはものすごい動きだったなw
327承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:29:01.23ID:35R1IVdy328承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:29:40.31ID:DnGXsn1/ ダウコインなのにダウに連動しない…っ??
329承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:31:55.50ID:exDq5hR+ チャンとダウが上げどまってるからBTCもあげどまってるやんけ
330承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:32:42.54ID:OoagnZi0 ポジるときに損切りラインを決めておくなんて初歩の初歩だろ
問題はそのラインに来ても損切りできない事…
問題はそのラインに来ても損切りできない事…
331承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:33:38.21ID:y2c4UUTv つよつよへびってどんなヘビなの?
332承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:34:07.65ID:VZSzKvtU どうせ上がるやろの精神の俺
ナンピンせずに常に全力
なお
ナンピンせずに常に全力
なお
334承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:34:54.40ID:VZSzKvtU 今日とかもナンピンするようにしてたら儲けでたんよなぁ
335承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:35:19.24ID:kOEHRhPg そこそこボラが戻ってくれて嬉しい
336承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:38:28.08ID:j/6SMye3 個人的にはフィボナッチが最強だとおもっている(●´ω`●)
Fxとか怖くてやったことないけど(´・ω・`)
Fxとか怖くてやったことないけど(´・ω・`)
2020/06/16(火) 02:44:57.57ID:+QXGZOi6
338承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:49:34.75ID:exDq5hR+ ダウ1ℎ雲抜けれないなら、また落ちてくると思うけど
BTCもつれションしよう
BTCもつれションしよう
339承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:51:38.74ID:j/6SMye3 ダウすごいね( •̀ᴗ•́ )/ビットコイン並だ
税金有利だからダウのおくりびと結構いるかもね
ビットコインは税金どうにかしろ( #`꒳´ )
税金有利だからダウのおくりびと結構いるかもね
ビットコインは税金どうにかしろ( #`꒳´ )
340承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:53:23.27ID:j/6SMye3 仮にビットコインで1億儲けてのはんおくりびとなのがかなしい
2億かせがなきゃだめ(๑╯ﻌ╰๑)
2億かせがなきゃだめ(๑╯ﻌ╰๑)
341承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:54:52.49ID:du4EGr5c >>329
忠犬ビト公やぞ
忠犬ビト公やぞ
342承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:56:14.82ID:MNb3E44p これ一気に103万くらいまで行くか、また100万切るかどっちなんだ...
343承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:56:28.53ID:exDq5hR+ 一日で1000ドル上下するとかダウ頭おかしいからな
344承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:00:46.33ID:60Yj00We ダウと為替になんかきとるけどなにこれ
345承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:01:54.35ID:oNzm9Z3e なんかキター
346承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:01:55.90ID:exDq5hR+ ダウの加速装置はいったか?
347承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:02:21.30ID:IiGdv44O しぎゃっぴー
348承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:03:00.73ID:oMq+XTnc ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
349承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:04:58.58ID:L9G0E9dI ダウつえーな。そして連動するダウコインw
350承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:05:03.45ID:jDNhyNnh シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
351承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:06:55.76ID:kOEHRhPg ダウと連動してもいいじゃない。うますぎ。
352承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:09:25.73ID:ejIXPOdC ウキウキショータ全員死んだやん
353承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:09:58.02ID:IiGdv44O やっぱダウは今日のが二番底かもしれんね
354承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:09:59.93ID:VkubRPEw 窓意識してりゃ勝てるクソコインだよ
355承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:10:31.58ID:IiGdv44O いや二番底はおかしいか、サポートに当たっただけだからw
356承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:12:28.76ID:z8wM4mSX ようやくダウに連動しくさる
357承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:12:50.84ID:MKoz4nTd ここdビットコインの用途聞いてくる奴ってボッコボコに負けてそう🤣🤣🤣
358承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:13:05.31ID:R8Fy9RXg 日足プラスになった
359戻売勝太郎
2020/06/16(火) 03:14:23.86ID:gJPhH9bz 諦めてショートを利確した
あとはこの勢いが続くか見極めたい
あとはこの勢いが続くか見極めたい
360承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:14:50.76ID:MtmALTcc 今日の予定はダウ終了から日経開始までレンジ内ヨコヨコ
日経でまた下げて終了からダウ開始までレンジ内ヨコヨコ
そんでまたダウで上げる感じかな?
日経でまた下げて終了からダウ開始までレンジ内ヨコヨコ
そんでまたダウで上げる感じかな?
361承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:15:54.07ID:58LOZnHl でもダウに連動してたら上もたかだかしれちゃうけどね
362承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:15:57.24ID:nOAO9i+6 ダウがこんなインチキコインみたいな動きするのも珍しいな
363承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:15:58.83ID:vJZ7P/g7 強すぎてワロタwwwwww
364承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:16:32.72ID:exDq5hR+ ダウがフィバーしとるわww
365承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:16:49.64ID:wIrd9vvJ ダウが上げ止まらんw
なんだこれwww
なんだこれwww
366承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:17:17.71ID:PSycvHEs 目新しくない材料でダウ上げw
367承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:17:17.85ID:PSycvHEs 目新しくない材料でダウ上げw
368承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:17:35.57ID:j/6SMye3 ダウダウダダウダウ〜(*'ω'*)
369承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:18:08.48ID:MtmALTcc 止まるんじゃねぇぞ
370承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:18:13.11ID:wIrd9vvJ コロナ第2波前まで戻るか?
371承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:18:14.25ID:PqEG1SP6 1000ドルくらい上がったのか
キチガイ上げだな
キチガイ上げだな
372承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:19:49.84ID:QuF524mH 日中のえげつないdumpから窓埋めは流石にやり方がひでーわ
9000割れから一切抵抗なしで上がるし。日中下げも今の上げもまたmexで
500btc連打マンが来てるしこれずっと同じ奴が価格操作してるだろ
9000割れから一切抵抗なしで上がるし。日中下げも今の上げもまたmexで
500btc連打マンが来てるしこれずっと同じ奴が価格操作してるだろ
373承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:20:09.44ID:0ZULQeXJ これ10000いくんやね
またショート入れれるわ
またショート入れれるわ
374承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:22:12.65ID:exDq5hR+ ダウ底値から1300ドル位あがってね
いかれてるわ
いかれてるわ
375承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:22:42.67ID:MKoz4nTd 材料は関係無いんだよなぁ
目標は9800かな
目標は9800かな
376承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:24:59.95ID:MtmALTcc ダウがんばぇー
377承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:25:00.98ID:vJZ7P/g7 下げ幅も上げ幅も完全にダウと連動
金も原油も同じ
金も原油も同じ
378承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:27:02.96ID:QuF524mH FRBが社債買いを発表したから爆上げってニュース出たみたいだな
二ヶ月前に宣言済みなのに今更反応するとか言うインチキw
二ヶ月前に宣言済みなのに今更反応するとか言うインチキw
379承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:27:27.42ID:PSycvHEs ただのマネーゲームだなwww
材料何でもいい的なw
材料何でもいい的なw
380戻売勝太郎(9420S)
2020/06/16(火) 03:28:26.58ID:gJPhH9bz ここでショート入り直した
ブレイクしたら切るつもりw
ブレイクしたら切るつもりw
381承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:31:07.67ID:PSycvHEs 考えるのも馬鹿らしいw
寝るわ
寝るわ
382承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:31:31.42ID:exDq5hR+ ダウについていけない雑魚おりゅ
383承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:31:39.64ID:hVK7/+AO 第二波懸念がそもそも怪しいからな。
そんなの前から出てるのに
そんなの前から出てるのに
384承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:31:46.39ID:MKoz4nTd 連銀は3月から社債とRMBSとかいうの爆買いして景気の下支えやってるだろ
385承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:38:23.48ID:w4yCFFrk はっきり教えてやろうか
ギャンブルや
下がったら買う、上がれば売る、後は雰囲気
基本は下がってる時は売らない、上がってる時は買わない、それだけや
ギャンブルや
下がったら買う、上がれば売る、後は雰囲気
基本は下がってる時は売らない、上がってる時は買わない、それだけや
386承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:39:02.41ID:JNmh4Tku ゾンビコインの本領発揮
387承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:44:56.06ID:P+u2gdwM 前スレ459のおかげでめちゃくちゃ儲かった・・・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592204046/459
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592204046/459
388承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:46:20.10ID:exDq5hR+ 本当にゾンビなのはダウの方や
1300ドルのリバやぞw
1300ドルのリバやぞw
389承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:46:36.85ID:pNfl2US1 ここから1万ドルありまぁす
390承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:51:33.98ID:JqWAJwfj 1万ドルはよー!
391承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:53:30.91ID:0ZULQeXJ 勝負どころな気するわ
また9400でショート
また9400でショート
392承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:57:31.14ID:jDNhyNnh デリ嬢と寝ロング性交♪
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
393承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:57:34.87ID:PqEG1SP6 発射台作ってるぞ
394承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:58:35.24ID:MKoz4nTd ショーター絞首台wwwwwww
395承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:59:33.63ID:bBa/h6O4 昨日ロングして焼かれて、
今日はショートして焼かれる、
ノーカンノーセンスな奴多そうw
今日はショートして焼かれる、
ノーカンノーセンスな奴多そうw
396承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:02:07.85ID:YzJUH7pS closed
397承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:02:16.38ID:mX5EXnU+ 寝落ちしてる間に爆上げ来とるやんけ
398承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:03:00.77ID:JqWAJwfj きてんね!
399承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:03:50.13ID:YzJUH7pS bfおらぬまに洗濯や
400承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:04:58.01ID:rDksJsyD 現物だけど何もせず含み益が出るまで戻った
お前ら楽しそうだな
お前ら楽しそうだな
401承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:06:34.41ID:MCS7Zxf5 これだけ連動したらビットコインだけ20000ドルいくとか絶対ないわ
402承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:10:57.97ID:P+u2gdwM ここのアドバイス聞いてれば負けてないと思う
自分でやってたらボロボロだったわ
自分でやってたらボロボロだったわ
403承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:11:15.67ID:nrxD9kV5 窓埋め完了してるじゃん
こっから真面目に触るか
こっから真面目に触るか
404承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:12:47.23ID:JSYtyIXi いかにも上行くぞって感じのチャート
405承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:13:17.34ID:VkubRPEw ショーターおはぎゃあ
406承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:13:35.07ID:VkubRPEw >>403
完了してないぞ
完了してないぞ
407承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:13:57.47ID:Hiotbjx/ 翔太!今日もいい朝だな!頑張ろうぜ!地道にな!
408承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:14:05.41ID:bkDo3MK6 あんだけ調子こいてたウリ豚の悲鳴が聞けそうだな
409承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:16:08.45 わかってるとは思うが窓閉めまでは売るなよー
410承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:18:39.05ID:exDq5hR+ あと10$ぐらいの窓はよ埋めろ
411承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:22:50.79ID:bBa/h6O4 必殺!梯子外し!
412承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:23:08.24ID:Tz0LQb8v 窓まだ??下がってきてんじゃん。
413承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:23:46.03ID:TtvUias6 チャンツィイイイイイイイイイイイ
414承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:31:06.84ID:exDq5hR+ CMEは9495ドルまだいった
あと数ドル埋めないとかいやらしいわw
あと数ドル埋めないとかいやらしいわw
415承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:33:50.00ID:EgJNtLwp 俺が大口なら今売る
416承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:36:00.12ID:YzJUH7pS 5時を静観せよ
417承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:36:55.07ID:1s3RTBu1 8600予想多かったけどなんだったのか🤔
418承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:39:16.23ID:a2b6EnNS こんなん読めませんわ
419承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:40:03.30ID:YzJUH7pS 睨み合いきてんね
420承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:41:03.88ID:PSycvHEs ダウ死んできたのには反応薄いw
421承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:42:35.89ID:5jFUSO8H ダウがなあ
422承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:42:52.46ID:IiGdv44O ダウはヒケにかけての調整みたいなもんだしね。火曜の相場では日経22000台に定着するんでは?
ダウも26000ドルに乗せれるかな?
ダウも26000ドルに乗せれるかな?
423承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:43:20.39 窓埋めたあとの鬼上げをちゃんと取れよ
424承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:52:07.01ID:rDksJsyD ビットバンク無駄に高いからアビトラできそう
425承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:54:42.94ID:89z2CRUK まあこうなると思った
426承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:55:00.08ID:doVwz3pu 5時上げはありまぁす
427承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:55:21.08ID:zUAhzROj イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)
1400ドル以上になる可能性ありそうだな
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
1400ドル以上になる可能性ありそうだな
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
428承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:57:01.86ID:DU8GubAS 現物で106で取り残されたから今回の上げ下げ一切関係なし
楽しそうでいいなお前ら
楽しそうでいいなお前ら
429承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:01:03.39ID:Bt7Ayzdw 5時上げキター
430承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:03:02.49ID:cH61VbmE 日足も雲が近いからそのまま吸い込まれそうだけどなぁ
43157氏 (ロング)
2020/06/16(火) 05:14:54.52ID:WOG3kB5Q おは。
いや、まさか1日で全もうするとは思わなかったですね。
ダウがリバウンドしているので、結局、ダウと一緒に動いただけ。
(昨日の下げがそもそもダウに釣られて下げただけ)
こうも株と連動しているだけど、全然面白いないですね。
いや、まさか1日で全もうするとは思わなかったですね。
ダウがリバウンドしているので、結局、ダウと一緒に動いただけ。
(昨日の下げがそもそもダウに釣られて下げただけ)
こうも株と連動しているだけど、全然面白いないですね。
432承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:18:20.68ID:cH61VbmE ダウは時間足で逆三尊作ってさらに上げそう
433承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:19:52.31ID:ZAkhRMPU ダウに連動して被害被ったのはアルトだけだなw
434承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:20:20.36ID:nrxD9kV5 窓埋めのときの上げ足はいつも急で早いのよ
これを普通に強いとみていいかどうかは微妙
まあ9550までいったら普通に強いかな
これを普通に強いとみていいかどうかは微妙
まあ9550までいったら普通に強いかな
435承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:22:05.43ID:lkxdYKxd 鬼レンジすぎて取引自体をやらない方がいいな
436承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:24:06.66ID:LR4+RvJR もう窓埋まった??
43757氏 (ロング)
2020/06/16(火) 05:24:40.74ID:WOG3kB5Q >>431
Fedが株を買うというニュース。アメリカの「日本化」が本当に進んでいきますね。
Fedが株を買うというニュース。アメリカの「日本化」が本当に進んでいきますね。
43857氏 (ロング)
2020/06/16(火) 05:26:33.57ID:WOG3kB5Q >>435
一ヶ月半、$9000-$10000のレンジで上下しているだけ。全然面白くない。
一ヶ月半、$9000-$10000のレンジで上下しているだけ。全然面白くない。
439承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:37:09.95ID:zUAhzROj イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)
1400ドル以上になる可能性ありそうだな
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
1400ドル以上になる可能性ありそうだな
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
44057氏 (ロング)
2020/06/16(火) 05:37:28.00ID:WOG3kB5Q >>436
あと$5のところまで埋まった
あと$5のところまで埋まった
441承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:38:38.59ID:ObWefB14 窓埋まったな。窓埋めるだろうっていう強い動きがきたらほぼ確実に埋めやがる。
442承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:40:11.91ID:chYSN+4k 窓埋め終わったら下か
443承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:42:28.65ID:kZ8J5Qfu 3/30のフラクタルすね9950くらいまでくるんちゃう
444承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:44:19.39ID:w4yCFFrk ほんまインチキやな
窓埋め付近で急に動きがなくなる
突き抜けるなんてねえもんないつも
窓埋め付近で急に動きがなくなる
突き抜けるなんてねえもんないつも
445承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:51:44.61ID:MtmALTcc どうせ富士山タイムで下落して「下げてんじゃーねよファッキン寿司野郎」とアメ公どもに怒られるんだろうな
446承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:53:12.10ID:CB68oKvV おはよう。方向決まった?
447承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:54:06.27ID:pG8sFAtk 日足でみれば、いいチャートになってんなw
448承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:54:49.13ID:j/6SMye3 あ!
449承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:54:54.01ID:YzJUH7pS どうしたどうした
450承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:55:29.38ID:j/6SMye3 あがるな!(*'ω'*)
451承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:55:52.44ID:MtmALTcc 朝立ちだよッ
452承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:56:33.13ID:w4yCFFrk 窓埋め完全に完了したな
453承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:56:43.42ID:j/6SMye3 あがらないで!いやーーー
454承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:56:43.73ID:j/6SMye3 あがらないで!いやーーー
455承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:56:54.39ID:TOUrqWVA 窓埋めくるぞくるぞ
456承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:57:26.50ID:exDq5hR+ はいCME窓埋まりましたよ
457承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:57:40.64ID:CqcV6dJB おは利確
気分がよい
気分がよい
458承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:57:48.50ID:0ZULQeXJ むしろ上髭ついてラッキー
もう奈落やろ
また9000狙える
もう奈落やろ
また9000狙える
459承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 05:58:08.77ID:MtmALTcc 出すもの出してスッキリしたから賢者タイムでヨコヨコかな
2020/06/16(火) 06:00:36.47ID:MKoz4nTd
これは上昇トレンド
461承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:01:00.19 窓埋め後からが本番上げだぞ
462承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:01:01.62ID:YzJUH7pS 窓埋めお疲れ様
あとはテキトーに方向追うだけでいいな
あとはテキトーに方向追うだけでいいな
463承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:01:46.77ID:zUAhzROj イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
464承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:02:27.74ID:TOUrqWVA 窓埋め意識してポジ持てば95%の確率で勝てるインチキコイン
465承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:03:29.39ID:chYSN+4k ショート入れるべきか?
466承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:03:30.91ID:+V1cptCw 結局ここか
467承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:04:53.61ID:ObWefB14 全然上に乖離しとらん。まだまだ上がりそう。
468承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:05:01.15 全モ10000ドル確定
469承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:05:32.61ID:0ZULQeXJ これはショートや
470承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:07:58.30ID:Tkj+exNo すごいな
471承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:13:10.21 まぁ数日ジワ上げですな
なんじゃこの楽勝相場
そろそろ一生分稼げそうだわ
なんじゃこの楽勝相場
そろそろ一生分稼げそうだわ
472承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:13:13.59ID:oMq+XTnc ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
473承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:15:01.01ID:MKoz4nTd 100万以下で売った売り豚🐷
しかも空売りだから🔥🐷🔥
しかも空売りだから🔥🐷🔥
474承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:15:37.76 あれだけショートは逃げとけって言ったのになぁ
人の言うことは聞けよ
人の言うことは聞けよ
475承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:16:17.54ID:chYSN+4k 1万ドル頼む
476承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:16:52.83ID:IBjcH/Z4 窓埋め完了
さてこっからどうくるか
さてこっからどうくるか
477承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:17:32.23ID:0ZULQeXJ 下に全戻しやない ここ硬いで
478承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:18:17.83ID:zUAhzROj イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
479戻売勝太郎(9442S)
2020/06/16(火) 06:18:23.80ID:gJPhH9bz 俺だけか
戻り売りしてるのは
戻り売りしてるのは
480承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:18:26.73ID:S566Z26Z よこよこはいりますね
481承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:18:40.77ID:6f/LqXY1 ひぇー
483承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:19:04.24ID:6f/LqXY1 おは爆益でホクホク
484承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:20:42.20ID:6f/LqXY1 日中どうせ弱そうだしノーポジで様子見よ
485承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:20:50.08ID:LeVa7RXg 105万位までショート焼かれて上がる勢い
486承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:21:25.43ID:pitaLQ3+ だから言ったじゃん。簡単相場だってこうなる事はわかってた事
487承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:23:14.23 こうなったらもう止められんよ
ここから5%は上がるよ
ここから5%は上がるよ
488承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:24:17.50 なぜショーターは人の助言を聞かずにお金を捨ててしまうのか
489承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:25:59.48ID:6f/LqXY1 これで上行くならマジで巨大アセトラ決める感じになるのかな
490承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:26:13.04ID:CJmqmj7i ショタ郎、まーた嵌められたのか?
もう死になさい
もう死になさい
491承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:26:14.99ID:B7We7CeL あほくさ
昨日の昼間はロンガーだんまりだったよ
昨日の昼間はロンガーだんまりだったよ
492承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:26:22.24ID:0yyLzt/w とりあえずこの辺りはショート入れてみた
夜中に上げ過ぎだし日本時間は弱いでしょ
夜中に上げ過ぎだし日本時間は弱いでしょ
493承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:27:42.43ID:gJPhH9bz ブレイクしないとみてS追加
陰線になってきたわい
陰線になってきたわい
495承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:28:10.87ID:j/6SMye3 vchainあげろーーー
496承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:28:54.76ID:2mHP5f4i お前ら本当に馬鹿なの?
このパターンで落としきれず戻した時は普通にもっと上がるぞ
このパターンで落としきれず戻した時は普通にもっと上がるぞ
497承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:30:12.92ID:zwG2JRrI CMEの窓閉めやっと完了か
498承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:31:17.41ID:zwG2JRrI わかりやすくていいよな
CMEの窓閉め相場操縦pump
CMEの窓閉め相場操縦pump
500承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:35:07.57ID:6f/LqXY1 フルレバとかじゃ無ければどこで入っても余裕な相場やな
501承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:35:28.01ID:CB68oKvV 価格戻してるしどっちかに振れてももどってきそうなんだよな
502承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:37:45.51ID:QsTfH9I5 なんだよ結局戻ってんのかよ
503承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:39:57.56ID:J9LeGIIA 下痢グソ出してスッキリ上げるか出すもん出してスッキリ賢者か
504承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:41:44.90ID:qkdI8uIc 帽子屋の勝ちかよ
505承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:47:02.37ID:9U7XtBxx Twitterのインフルの予想通りになるとちょっとムカつく
506承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:47:05.90ID:FZBehZPG 寝てるだけで儲かる
507承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:47:41.61ID:JqWAJwfj 一旦利確!
昼にまたロングすっか
昼にまたロングすっか
508承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:49:30.23ID:9gulXoSD 窓埋め毎回爆益なんだが、あざーす!!
509承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:49:33.47ID:QuF524mH 朝100$以下の上げで窓埋め出来たのに 8800までキチガイdumpしてから
埋めに行くとか嫌がらせ酷すぎる
埋めに行くとか嫌がらせ酷すぎる
510承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:53:06.60ID:b6i51GOh511承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:55:36.30ID:exDq5hR+ 窓埋めまで下がったら買い、窓埋め終わったらダウの様子見ながら売りで往復か
512承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 06:56:40.26ID:eJ4dGMyn 難易度調整もあるし下かね
513承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:00:09.04ID:qkdI8uIc 全モか、ロングしてたが早めに利確してしまったのが、悔やまれる
514承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:00:23.02ID:IO6dUA7S >>1
銀行口座とマイナンバーの紐づけはアンチマネロンテロ資金供与防止の為
欧州では仮想通貨のアドレスすら個人ナンバーと紐づけ
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
銀行口座とマイナンバーの紐づけはアンチマネロンテロ資金供与防止の為
欧州では仮想通貨のアドレスすら個人ナンバーと紐づけ
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
515承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:00:46.51ID:IO6dUA7S 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
516承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:06:48.93ID:exDq5hR+ ダウが強いからショートは様子見やな
517承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:06:50.04ID:zUAhzROj イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
518承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:07:29.43ID:j84fXMfD 全財産ロングしておけ!
これは超特大砲来る
これは超特大砲来る
519承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:10:11.35ID:MKoz4nTd 日経みてると景況は間違いなく回復してると伺えるな💪🏻😤
520承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:10:16.22ID:j0YwLKsk 私言いましたよね
522承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:12:35.30ID:4G4z7M+h 金余り相場楽勝過ぎる
523承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:14:17.90ID:A2OhBfZv 強い買いシグナル点灯
上のほうに巨大な吸い寄せが出た
10,000ドル突破めざしてGOGO!!
上のほうに巨大な吸い寄せが出た
10,000ドル突破めざしてGOGO!!
524承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:16:16.37ID:exDq5hR+ まぁ昨日下がってる時強い売りシグナルでてたけどな
525承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:17:58.27ID:0yyLzt/w やはり日本時間は弱いな
9200はいけるとみた
9200はいけるとみた
526承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:18:52.50ID:MKoz4nTd お客様感謝祭🎉だよな😁
527承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:19:07.73ID:j/6SMye3 たわしいいました
528承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:19:08.39ID:zuPQCpg/ 寝ロングでお金が増える世界!!!
529一本糞研究家
2020/06/16(火) 07:19:26.94ID:mj4dnC1X いい便器作ってんね
もう一段高いところまで行けば糞準備だわね
夏目三久
もう一段高いところまで行けば糞準備だわね
夏目三久
530承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:21:03.21ID:exDq5hR+ 4時間ストキャすでに80以上で買われすぎ状況だから調整あるかもよ
531承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:21:47.65ID:sGE9Q61E 昨日の夜下げが止まって戻りだしたとこで上がるかなと
思いはしたがポジらなかったらこのざまだよ
全もかあ
ダウもアホみたいな戻しだしこら今日は強いかねー
思いはしたがポジらなかったらこのざまだよ
全もかあ
ダウもアホみたいな戻しだしこら今日は強いかねー
532承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:23:11.80ID:qkdI8uIc ダウ戻したって事は日経も戻すのか
コロナ前と日経平均同じくらいだもんな
コロナ前と日経平均同じくらいだもんな
533承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:27:46.03ID:exDq5hR+ コロナ前日経元々22000台だったし、今の値段全然お買い得ではないだよなあ
給付金バラマキで値段が吊り上がってるだけで
給付金バラマキで値段が吊り上がってるだけで
534承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:28:43.79ID:7Tx3sJHO ビットコイン触ってる奴ってすぐ方向感決めつける早漏多いし
レンジ相場に弱いよな
レンジ相場に弱いよな
535承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:31:16.69ID:qkdI8uIc 60万くらいまで落ちんかな
536承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:34:25.54ID:Xb32nBkX >>157
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
不透明なビットコインを
強引にブロックチェーン技術の代名詞のごとくアピールして普及させようとするから
ビットコインがブロックチェーン技術の普及の足を引っ張っているとおもわれてもしかたない。
相場操縦pumpを数年前からくりかえしている
ビットコインはマネーゲームの道具でしかない
ビットコインは通貨ではない
ビットコインはただの暗号資産であり、
ブロックチェーン技術を利用するための必須条件ではない。
ビットコインなしでもブロックチェーン技術は利用できる。
ブロックチェーン技術を利用するに際して
ビットコインが必須であるかのようにアピールする詐欺師もおおい
たとえビットコインが無くなっても
ブロックチェーン技術はなくならない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
不透明なビットコインを
強引にブロックチェーン技術の代名詞のごとくアピールして普及させようとするから
ビットコインがブロックチェーン技術の普及の足を引っ張っているとおもわれてもしかたない。
相場操縦pumpを数年前からくりかえしている
ビットコインはマネーゲームの道具でしかない
ビットコインは通貨ではない
ビットコインはただの暗号資産であり、
ブロックチェーン技術を利用するための必須条件ではない。
ビットコインなしでもブロックチェーン技術は利用できる。
ブロックチェーン技術を利用するに際して
ビットコインが必須であるかのようにアピールする詐欺師もおおい
たとえビットコインが無くなっても
ブロックチェーン技術はなくならない
537承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:36:23.09ID:j84fXMfD 全財産ロング
マジで余裕で勝てるから!
マジで余裕で勝てるから!
538承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:36:24.20ID:4G4z7M+h ロングするから日中もっと下げといてくれよな
539承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:37:57.90ID:exDq5hR+ 4hストキャ買われすぎ、窓埋め完了、依然日足トレンドライン割れの状況で
この位置から簡単にロングはできんわ
この位置から簡単にロングはできんわ
540戻売勝太郎(9448S)
2020/06/16(火) 07:38:13.94ID:7vr7/fXb 高値更新せずに揉みそうだな
ロンガー多いけど下目線継続で
ロンガー多いけど下目線継続で
541承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:42:21.85ID:nkPcmfAV 世紀の暴落きてんね
542承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:44:19.42ID:jDNhyNnh ショーター今日も逆張ってりゅ?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
543承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:46:51.60ID:qWWMUbne ショートしたいけど下ひげ気になるな
544承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:52:50.69ID:R8aTPK2N 来月には120万だな
買っとけよ
買っとけよ
545承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:53:00.18ID:HRnsVkkT546承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:53:01.75ID:4G4z7M+h 価値を保存してえ
547承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:53:24.89ID:QuF524mH テザーが続々取引所に届いてるな
548承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:58:59.37ID:exDq5hR+ それはイケハヤシグナルとみてええのか
549承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:59:44.29ID:bc/YwFb2 おは 、、、な?
550承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:59:56.39ID:X+PZWldT ゆうて25日線回復できてないんじゃただのレンジやな
551承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 07:59:59.33ID:nkPcmfAV アービトラージの終焉、各取引所間の乖離縮小を意味するシグナルだよ
552承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:00:54.34ID:bc/YwFb2 イケハヤはイケスカン
554承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:05:38.35ID:CJXTJvzR もう一段頑張って
555承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:07:02.20ID:v8krXo5e あーまたショート入れたくなってきた
556承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:07:25.55ID:JNquVCh0 最近の情報商材屋はサロンとかいうおしゃれなワード使ってんの?
557承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:11:13.75ID:FZBehZPG 青天井パターンやん
558承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:16:14.67 さぁ上げて来ますよ
準備はいいですね
準備はいいですね
559承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:17:14.27ID:v8krXo5e もっとダウみたいにこう
上下に20万幅とか動かんかな
上下に20万幅とか動かんかな
560承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:20:45.69ID:v8krXo5e 荒れそうだし一回出金して作戦変更や
561承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:23:13.73ID:v8krXo5e こんなゴミよりアイアンが決まらない事の方が問題や
コロナで試打会なかったせいかアイアンが迷路に入っちまった
コロナで試打会なかったせいかアイアンが迷路に入っちまった
563承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:35:30.96ID:MCS7Zxf5 時は来た
それだけだ
それだけだ
564承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:36:49.69 乗れたやつおめでとう
10000ドルまで安泰やで
10000ドルまで安泰やで
565しょしんしゃ
2020/06/16(火) 08:37:26.74ID:zlDIfTdx おはキャー😆
チンスラ大勝利やん😄
チンスラ大勝利やん😄
566承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:38:20.18ID:QuF524mH 10000行けば24時間で1200$上げになるのか。全然ありえるな
567承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:38:42.05ID:ZebxhSt1 9500ドルに蓋されてんのな。
日本時間に爆下げだな。
日本時間に爆下げだな。
568承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:39:09.06ID:nkPcmfAV びっとこがんばえ〜
569承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:41:17.90ID:U/OtetBP 1枚あたりの額ってさ、例えば今9450くらいだとして、
10枚=94500っていう解釈であってる?
10枚=94500っていう解釈であってる?
570承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:42:22.06ID:4ih7NoQB 戻してはいるけどリップルがあげてるから終わりっぽいね
571承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:42:31.17ID:WZai2vY12020/06/16(火) 08:43:06.81ID:+QXGZOi6
573承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:43:32.56ID:8UOYGDZX リップル糞過ぎるw
574承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:44:53.08ID:JROW7P8W ビッフラ落ちた?
575しょしんしゃ
2020/06/16(火) 08:46:21.46ID:zlDIfTdx >>572
ただのスライムやとたかくくってたけど見直したぞ🤗
ただのスライムやとたかくくってたけど見直したぞ🤗
577承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:48:59.92ID:BRbmwPLp578承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:49:30.08ID:BRbmwPLp579承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:50:12.22ID:du4EGr5c580承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:51:42.07ID:Y0IPJHxO いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
582承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:51:56.91ID:Y0IPJHxO それーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーーそれーーー
583承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:53:05.04ID:B7+bWY+J 今日もmex仕掛けは元気です
584承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:53:48.17ID:VZSzKvtU ロングだろうけど2,3万幅くらい落ちてから上がるやろ
585承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:54:15.70ID:m2ZTYgu+ 100万割ることはないですか?
586承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:57:26.86ID:R7BGltCF 2万落ちなら許容範囲だが9200タッチするぐらい落ちるならもう下ブレイク狙ってるんだろうね
587承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:57:35.78ID:VZSzKvtU >>571
すごw
すごw
588承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:57:55.37ID:OoagnZi0 ここからはまた元のレンジ内でしばらく行きそう
589しょしんしゃ
2020/06/16(火) 08:59:26.34ID:zlDIfTdx なんや皆うまいやん😋
590承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:59:53.98ID:qkdI8uIc ショートしたいけどまずいかなぁ?
591承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:00:52.58ID:u4nN/zln 大石とヨーロピアン、田中、大丈夫か
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
592承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:01:59.65ID:U/OtetBP お前ら原資金200万だとしたらどれくらい増やせそう?
もしくはどれくらい増やしたい?理想でも構わん
もしくはどれくらい増やしたい?理想でも構わん
593承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:02:58.60ID:JSXgctln 9時無風やん
594承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:04:10.19ID:B7We7CeL >>545
つまんないオチだった
https://twitter.com/IHayato/status/1272679532881866752?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
つまんないオチだった
https://twitter.com/IHayato/status/1272679532881866752?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:05:25.34ID:Tkj+exNo >>592
100兆
100兆
596承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:06:02.92ID:VZSzKvtU >>592
1000万
1000万
597承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:07:44.68ID:0yyLzt/w 昔mexに2枚入れて50枚になったことはあったな
598承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:08:06.82ID:V/26irMR なんだよゼンモしてるじゃんか
メンヘラすぎんだろ
メンヘラすぎんだろ
599承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:08:34.21ID:b3pjTegx 株あがってるやん
600承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:09:00.40ID:9Wxr95XU https://twitter.com/cryptolenon/status/1272681122871128064?s=19
未確認取引が爆上げしてるんだが何が起きた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
未確認取引が爆上げしてるんだが何が起きた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
601承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:10:52.47ID:v8krXo5e2020/06/16(火) 09:13:01.35ID:5GRKpBko
>>575
スライスは右肩上がりのグラフが
好きなのさ😎
https://i.imgur.com/Onno497.png
>>578
0.47枚だね😎
今年のメックスの合わせると
0.2が2.47だね😎
スライスは右肩上がりのグラフが
好きなのさ😎
https://i.imgur.com/Onno497.png
>>578
0.47枚だね😎
今年のメックスの合わせると
0.2が2.47だね😎
603承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:13:43.48ID:CJXTJvzR 株おもっくそ戻してるから売りは怖い
寄り天かもだけど
寄り天かもだけど
604承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:15:14.80ID:jDNhyNnh 爆上げま〜だ〜?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
605承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:15:32.87ID:4G4z7M+h 神の雷狙いで100万にさしとくか
606承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:21:06.46ID:B7+bWY+J 日本時間クソほど売られるやん
607承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:21:18.21ID:0yyLzt/w ダウ日経これだけ戻してもう上がらないんだから目先天井
少しダウ先下げたら9000まで全戻しもあると見る
少しダウ先下げたら9000まで全戻しもあると見る
608承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:22:35.76ID:v8krXo5e609承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:23:30.04ID:v8krXo5e 寄り天だったな
2020/06/16(火) 09:25:38.39ID:tk9qdyxf
金利受け取りロングが継続😎
下がったら買うおじさん開始
下がったら買うおじさん開始
611承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:26:11.85ID:v8krXo5e しかしまぁ動かんね、今年は税金に追われる事もないしみなさん余裕なのかな
612承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:26:51.68ID:2U+E6Omw わけわからんなんであがってる
613承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:29:31.39ID:PexRMjx8 ここは戻り売りで良さそうだな
614フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 09:29:41.41ID:20aoMomb615承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:30:25.19ID:MtmALTcc 上目線で良さそうね
https://i.imgur.com/BsbwUtG.jpg
https://i.imgur.com/BsbwUtG.jpg
616承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:32:15.57ID:exDq5hR+ これまた300ぐらいおとして逆三尊描かなきゃ
上がれない奴じゃなね
上がれない奴じゃなね
617承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:32:37.60ID:VZSzKvtU 難易度上昇による売り圧は昨日でひと段落したのか
それとも今夜にかけて再度高まっていくのか
それとも今夜にかけて再度高まっていくのか
618承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:32:39.56ID:RZYAd2zz イーサリアム2.0(ETH2)ローンチ、PoS移行 *2020年中予定(遅れる可能性はあり)
イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
イーサリアム(ETH)の価格が、2020年に上昇の期待ができる3つの要素
https://coinchoice.net/three-reasons-why-eth-price-will-increase-in-2020_202006/
1400ドル以上になる可能性ありそうだな 今年後半はイーサの年になりそう
過去最多のイーサリアムウォレット
ETH2.0のステーキング基準となる32ETHを保持するウォレット数がおよそ12万となり、ウォレット数が過去最多となった。
2019年より13%増えたことになる。
ETH2.0への移行後、32ETH以上を保有してネットワークに参加すると、見返りとしてステーキング報酬を受けとれるようになる。
619承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:32:57.69ID:PexRMjx8 ダウや指数とはまた別物
同じ様な足運びなる時もあるし独自の動きする時もある
同じ様な足運びなる時もあるし独自の動きする時もある
620承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:35:28.80ID:B7+bWY+J 方向は一緒でもbtcは気持ち悪い動きするしな
621承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:37:09.08ID:PexRMjx8 材料からすればアメリカは選挙控えてコロナも治まらず、加えて暴動、目下の資源新興国は今まさにコロナ爆発感染中で貿易も停滞、そして中国との国交もこれだからな。
中央銀行はジャンク債までなりふり構わず手をつける始末。
上がんないとは言わないがなんで高値更新できるのか聞きたいわ
中央銀行はジャンク債までなりふり構わず手をつける始末。
上がんないとは言わないがなんで高値更新できるのか聞きたいわ
622承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:38:29.08ID:nkPcmfAV 株見てると値動き綺麗だよなぁ
ビットコインさん()
ビットコインさん()
623承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:39:31.71ID:exDq5hR+ ここから上がるにはダウが+500ドル位上がらんと無理そうやな
624承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:39:59.09ID:VZSzKvtU ショートしたい…ここはノーポジや
625承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:41:53.91ID:nkPcmfAV 株の悪い値動きだけ真似する感じ。
626承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:42:57.00ID:YyYUeRoL 9000上で売れるなんて今しかないぞ!!byノーポジ
627承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:43:51.23ID:IanGOUzJ この時間下げることしか出来ない駄目男君
628フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 09:43:59.63ID:20aoMomb どこで買おうかなの人しかいなそう
629承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:45:01.84ID:v8krXo5e ゴミだから、風水とかでいうと関わるだけでマイナス、負のオーラや
大量に価値の保存してる人が死んだらどうなるか知ってるか?墓まで持ってくんやで
大量に価値の保存してる人が死んだらどうなるか知ってるか?墓まで持ってくんやで
630承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:45:20.98ID:V/26irMR また割れそうやんけ
631承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:46:44.84ID:V/26irMR もう100ドル動いてるやんけ
これは割れそう
これは割れそう
632承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:49:49.19ID:ppM1Pjnd 日本時間は下げてばっかりだな
633承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:49:52.71ID:8UOYGDZX 100万円に壁はありません
眠ってなんていません
眠ってなんていません
634承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:52:15.28ID:vRzcF/Hx 言うほどBTC気持ち悪い動きには見えないけどな。仮想通貨しかやってないからそう感じるだけかもだが
この調整下げの動きは基本に忠実な形作ってると思うけどなぁ
この調整下げの動きは基本に忠実な形作ってると思うけどなぁ
635承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:52:40.34ID:v8krXo5e 考えるな、距離を置け
637承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:54:16.53ID:IiGdv44O 10000ドルの壁を9500に下げるのは直ちに止めてください!!
638承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:54:32.92ID:8UOYGDZX 調整?
中長期的には普通に上値下値を下げなら落ちてるだけに見えるが
中長期的には普通に上値下値を下げなら落ちてるだけに見えるが
639承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:55:55.18ID:pitaLQ3+ >>616
強い時はそこまで落とさないでドンドン上がるからそんなに落としたら終わり
強い時はそこまで落とさないでドンドン上がるからそんなに落としたら終わり
640承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:56:45.04ID:RZYAd2zz アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
642承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:56:49.79ID:exDq5hR+ お前らが上がる上がる言うと売り時
下がる下る言うと買い時
下がる下る言うと買い時
643承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:58:03.72ID:j/6SMye3 おまえちょちんちゃだろ(●´ω`●)
644承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:58:23.18ID:MtmALTcc これは上がる予感
645承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:58:43.51ID:IanGOUzJ ですべ
646承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:58:52.59ID:IanGOUzJ ?
647承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:59:15.07ID:nkPcmfAV クッソ、うまく取れねえなぁ
648承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:59:18.34ID:vRzcF/Hx >>636
今日獲った9120ロングは9480で利確して9480でショートポジが今の現状
9300付近からロングに持ち返る予定だけど、下手くそかな?9300の理由は前回レンジの下限をラインを使って反転すると読んでる
ちなみに9500に全モする以上、後ほど上に突き抜けると考えてるよ
今日獲った9120ロングは9480で利確して9480でショートポジが今の現状
9300付近からロングに持ち返る予定だけど、下手くそかな?9300の理由は前回レンジの下限をラインを使って反転すると読んでる
ちなみに9500に全モする以上、後ほど上に突き抜けると考えてるよ
649承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:59:25.23ID:V/26irMR >>642
それほとんど当てはまらないからな
それほとんど当てはまらないからな
650承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:59:51.05ID:B7+bWY+J 上がるかこれ?たけのこの里描こうとしてるだろ
2020/06/16(火) 10:00:02.83ID:tk9qdyxf
😈 コツコツ行こうぜ くくっ
652承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:01:58.09ID:BRbmwPLp >>601
両建てしてんの?
両建てしてんの?
654承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:02:32.48ID:BRbmwPLp >>602
なんやかんやチンポも上手いやんけ
なんやかんやチンポも上手いやんけ
655承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:03:25.69ID:MtmALTcc >>650
何分先を見てるのか、何時間先を見てるのかで方向性は人それぞれ違うからねぇ
何分先を見てるのか、何時間先を見てるのかで方向性は人それぞれ違うからねぇ
656承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:03:49.30ID:X5u7ki6B デーブのフラクタルはてきとー言ってるだけに見える
657承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:04:51.40ID:IiGdv44O 小枝って美味しかった記憶あるがいつの間にか見かけなくなったな
658承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:05:41.41ID:PR0+y9hK 9500より上でショート取りたい
659承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:07:28.60ID:OoagnZi0 日本時間にこの長いレンジを上抜けするほどの勢いはないだろ
どうせ夜までヨコヨコ
どうせ夜までヨコヨコ
660承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:07:53.02ID:MKoz4nTd 日経27000
ビットコ300万確定
ビットコ300万確定
662承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:09:51.76ID:QfhXHzGj このまま105万まで上げてW形成しようぜ
663承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:09:56.50ID:V/26irMR 世界の各相場で資金抜けてるな
大方の見方と実際が解離してる
大方の見方と実際が解離してる
665承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:11:16.44ID:VZSzKvtU あぶねっ…ショートしなくて良かったわ
666承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:11:19.03ID:B7+bWY+J 出来高少なすぎて笑う
667承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:12:50.99ID:IiGdv44O コインベースも昨日の奈落V上げでスカスカになったような
668承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:12:53.68ID:MtmALTcc 普通に96万まで割れて昨日のチャート再現して
その後に鬼リバでショート焼き切るのも再現すると思うけどな
その後に鬼リバでショート焼き切るのも再現すると思うけどな
669承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:14:16.51ID:Kv6EMcIK 結局ここから買う人いないんだよな
670承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:16:18.21ID:PexRMjx8 9300から9100付近に集まってる買い板はおそらく嵌め込み手口の店板、こいつら引いたら次は8,000ドル後半の板も逃げるたろうな
671承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:21:37.23ID:5jFUSO8H ビットマンはこれからヘッドアンドショルダー作るかもって言ってる
672承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:21:37.34ID:nValV5v4 この辺りでもごもごしてるなら買うわ
673承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:21:52.26ID:vn3qQnrk >>669
アルトはほとんどが下げしかないし、いくつか化けるのがあったとしても今のようにたくさんありすぎる中では化けるのを探すのなんて宝くじを買うようなもの。
ビットコインにしても今のボラや上昇率では、デイでもホールドでも日経やダウをやったほうがまし。
アルトはほとんどが下げしかないし、いくつか化けるのがあったとしても今のようにたくさんありすぎる中では化けるのを探すのなんて宝くじを買うようなもの。
ビットコインにしても今のボラや上昇率では、デイでもホールドでも日経やダウをやったほうがまし。
2020/06/16(火) 10:22:48.52ID:tk9qdyxf
結局元の位置に戻っただけか😈
675承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:23:34.67ID:B7+bWY+J 俺のスキャポジ担がれまくり
もっとこう売りと買いがバトルしてないと儲からんな
もっとこう売りと買いがバトルしてないと儲からんな
676承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:25:14.16ID:nValV5v4 現物持ちやから、最悪コロナ終息まで持っとけばいいくらいの気持ち。
677承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:25:34.24ID:TPyetvZd ここの人達って半日前の空気と全然逆なっててウケる 結局上か下かわからないんでしょ?
678承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:26:52.86ID:m1A0v14H 板がクソ薄いから、大口は500ドル幅くらいなら余裕で操縦できる。
でも、今上げても買いがついて来ずメリットないから選択肢は下しかないな
でも、今上げても買いがついて来ずメリットないから選択肢は下しかないな
679承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:30:37.12ID:QQ0B7i2n 買い豚ざまあああああああああ
680承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:31:05.45ID:exDq5hR+ >>662
このまま99万までさげてVVVを形成しようぜ
このまま99万までさげてVVVを形成しようぜ
681承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:31:24.15ID:MKoz4nTd 価値が保存されてるな
683一本糞研究家
2020/06/16(火) 10:33:08.05ID:o2OpptL2 お試し糞仕込んでるわよ
まだ高いところに行って欲しいけど、願望って思い通りにならないものだからね
岡副麻希
まだ高いところに行って欲しいけど、願望って思い通りにならないものだからね
岡副麻希
686承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:39:42.83ID:jDNhyNnh キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
687承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:40:20.48ID:B7+bWY+J 分足にまでシンプソンズファミリーが蔓延ってやがる
688承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:42:01.16ID:PR0+y9hK >>677
どっちのパターンも想像して片方選ぶしかないだろ
どっちのパターンも想像して片方選ぶしかないだろ
689承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:42:03.96ID:S+QiusD/ 上に向かう勢いがあれば、ここでも上でも買いは入るけど、その勢いがね
690値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/16(火) 10:42:16.99ID:lkxdYKxd もうマイナーも取引所も販売所も株の上がりで生きているんだろうな
今までのビットコインの儲けを手堅く株につぎ込んでいる
だからビットコインがどうなろうと生きてはいけるけど株に何かあればビットコを利確して株の穴埋めをしなければならない
ダウ連動もこれで説明がつくのでは?
今までのビットコインの儲けを手堅く株につぎ込んでいる
だからビットコインがどうなろうと生きてはいけるけど株に何かあればビットコを利確して株の穴埋めをしなければならない
ダウ連動もこれで説明がつくのでは?
691承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:42:20.05ID:bBa/h6O4 ジャップタイムは下げに決まってるやん
692承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:42:23.70ID:zEOlTOAH 買いやな
693承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:44:25.93ID:iMA0GI5d 昨日奈落だ天井だ騒いでた結果日足が底っぽい
ショ太郎の楽しい時間短くて気の毒だわ
ショ太郎の楽しい時間短くて気の毒だわ
694承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:44:49.93ID:TPyetvZd695承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:46:06.17ID:TPyetvZd >>684
死んだら
死んだら
696承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:46:46.47ID:TPyetvZd >>684
基地外
基地外
697承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:46:51.03ID:IRxyN7Cz 早く社会の窓埋めろや
698承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:47:33.73ID:TPyetvZd >>684
おまえ負けててイライラしてんのバレバレ
おまえ負けててイライラしてんのバレバレ
699承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:49:08.03ID:TPyetvZd >>684
おまえみたいな偉そうなバカは大負けするよ
おまえみたいな偉そうなバカは大負けするよ
700承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:51:07.02ID:TPyetvZd >>684
おまえは人間のクズだよ
おまえは人間のクズだよ
701承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:51:28.90ID:nxRC6Upo ここに限った話じゃないけど
やっぱ過剰に上がれ投稿が多いと大体そこが天井で徐々に下がってくるし
下がれって投稿が増えると上がるからね
ハンバーグの作り方みたいな雑談投稿増えるとしばらくヨコヨコだし
やっぱ過剰に上がれ投稿が多いと大体そこが天井で徐々に下がってくるし
下がれって投稿が増えると上がるからね
ハンバーグの作り方みたいな雑談投稿増えるとしばらくヨコヨコだし
702承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:51:55.71ID:TPyetvZd >>684
馬鹿だねえ
馬鹿だねえ
703承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:53:02.12ID:2qaXubQg 生活保護受給者はビットコインできない
704承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:53:47.66ID:TPyetvZd >>684
無職借金パチンカス貧乏ニートなのになんでそんな偉そうなの?
無職借金パチンカス貧乏ニートなのになんでそんな偉そうなの?
706承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:54:22.01ID:TPyetvZd >>705
お前がキチガイ
お前がキチガイ
707承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:54:23.19ID:MKoz4nTd 株もV字上げくると丁半博打とかマネーゲームだとかいちゃもんつけて退場してんだろうなぁ
708承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:55:17.99ID:0yyLzt/w 基本的に上目線だが日本時間は下目線
709承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:56:06.87ID:TPyetvZd >>705
情けないね
情けないね
710承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:56:17.55ID:MtmALTcc 買えるけど保護中に利確したらダメなだけでしょ
十分な蓄えができたら保護切ったあとに利確すれば良いのでは?
十分な蓄えができたら保護切ったあとに利確すれば良いのでは?
711承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:57:44.63ID:TPyetvZd >>705
無職借金生活保護貧乏ニートはこんなとこ偉そうに顔出しちゃダメですね
無職借金生活保護貧乏ニートはこんなとこ偉そうに顔出しちゃダメですね
712承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:58:19.05ID:QfhXHzGj コロナでみんな家にいる時はやることないから買われてたけど終わっちゃったら興味持たれなくなったね
714承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:59:22.81ID:RZYAd2zz まあ、俺もビットコインを批判するけど
すでにBTCもETHもXRPも人類有数の資産クラスにはなってる。
もう一定の人類の評価を得ているのは確かだから0円になるってことはないよ。
好きな通貨を買っておけばいいだけ。俺はXRPが一番いいと思ってるだけだ。
すでにBTCもETHもXRPも人類有数の資産クラスにはなってる。
もう一定の人類の評価を得ているのは確かだから0円になるってことはないよ。
好きな通貨を買っておけばいいだけ。俺はXRPが一番いいと思ってるだけだ。
715承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:59:33.89ID:Jx9vmdOm 動かないからってそうイライラすんなよw
たいていこういう時ってつまんないことでいざこざ始まるよな
たいていこういう時ってつまんないことでいざこざ始まるよな
716承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:00:15.45ID:TPyetvZd >>705
頭悪そう
頭悪そう
718承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:00:40.78ID:f210eoIt 生活保護貰うくらいなら自殺するわ
719承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:00:56.99ID:ppM1Pjnd もう1発位100割ってヒゲまで下げる事もありそうな、、
720承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:01:21.47ID:TPyetvZd >>705
二度とイチャモンつけんなハゲ
二度とイチャモンつけんなハゲ
721承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:02:16.30ID:MtmALTcc722しょしんしゃ
2020/06/16(火) 11:03:01.60ID:zlDIfTdx あんらぁ❤
723承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:03:10.62ID:TPyetvZd >>705
無職借金生活保護貧乏パチンカスハイレバニート
無職借金生活保護貧乏パチンカスハイレバニート
724承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:03:20.27ID:QVUTa/Qx ここの煽り厨の意見聞いてしまって負けて発狂してる感じか
まあ初心者ならよくあることよ
まあ初心者ならよくあることよ
725一本糞研究家
2020/06/16(火) 11:03:59.57ID:o2OpptL2 プッ プピッ
中村静香
中村静香
727承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:06:48.50ID:TPyetvZd >>705
無職借金生活保護貧乏パチンカスハイレバニートチビデブハゲ老害救いようがないね
無職借金生活保護貧乏パチンカスハイレバニートチビデブハゲ老害救いようがないね
728承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:08:56.51ID:Jx9vmdOm 今って学校休みなんか?
729承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:10:10.61ID:f210eoIt キチガイきてんね
730一本糞研究家
2020/06/16(火) 11:10:55.02ID:o2OpptL2 ブッ バブッ
ニチニチニチニチ
中村静香
ニチニチニチニチ
中村静香
731承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:12:20.72ID:IiGdv44O 株がガンガン上がっていってるけど9500の蓋にトライするでもないし、一緒に落ちるのかな?
732値動キスチュ(損益-110000)
2020/06/16(火) 11:14:05.55ID:lkxdYKxd 株がガンガン上がるならこんなゴミはガンガン利確して株に突っ込まないとな
733承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:17:52.20ID:2Dx/jUuD https://twitter.com/ihayato/status/1272662980132364288?s=21
はい天井サイン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
はい天井サイン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
734承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:17:57.06ID:ppM1Pjnd ホントだ ダウえらい戻してる
ビットコもこのまま昼間ヨコヨコなら夜上がるかもしれん ダウ上昇後、時差おいて上がる事もあるからね
ビットコもこのまま昼間ヨコヨコなら夜上がるかもしれん ダウ上昇後、時差おいて上がる事もあるからね
735承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:20:32.93ID:M7nLYIwR ロンガーがロスカして現物民が寝てる間にショーターは為替曲げて株暴落させるまでに成長してたってことですかね
736承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:22:50.07ID:WZai2vY1 >>577
21枚が多いです それ以上ポジるとレバレッジが20倍になるので
手法よりも例えば、FXGTの場合
残高25万クレジット25万の状態なら26万含み損になったら損切りしてゼロカットをする(25万を超えた分はクレジット回復ゲームになり無駄な為)
板喰わないように1.0lotで連打
連打した内の1ポジでも強制ロスカットされたら全決済
クレジットが残高の30%を下回ったら出金
みたいな初歩的な事をしっかりやってたら勝てると思います
https://i.imgur.com/7WzjMJu.jpg
クレジットが30%以下になったので今回はここで勝ち逃げします
ありがとうございました
21枚が多いです それ以上ポジるとレバレッジが20倍になるので
手法よりも例えば、FXGTの場合
残高25万クレジット25万の状態なら26万含み損になったら損切りしてゼロカットをする(25万を超えた分はクレジット回復ゲームになり無駄な為)
板喰わないように1.0lotで連打
連打した内の1ポジでも強制ロスカットされたら全決済
クレジットが残高の30%を下回ったら出金
みたいな初歩的な事をしっかりやってたら勝てると思います
https://i.imgur.com/7WzjMJu.jpg
クレジットが30%以下になったので今回はここで勝ち逃げします
ありがとうございました
737承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:24:04.36ID:M7nLYIwR 元々そっちのプロの人か
738承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:24:29.34ID:MtmALTcc >>733
>年利10〜15%くらい狙える仮想通貨の運用法を見つけたけど……難解すぎて誰も理解してくれなそうなので黙っておく。
>ブロックチェーンの操作が多いので、素人が触るとお金失うリスクもありますしね。
さすが投資のプロフェッショナル
>年利10〜15%くらい狙える仮想通貨の運用法を見つけたけど……難解すぎて誰も理解してくれなそうなので黙っておく。
>ブロックチェーンの操作が多いので、素人が触るとお金失うリスクもありますしね。
さすが投資のプロフェッショナル
739承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:24:48.34ID:WZai2vY1740承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:25:22.87ID:nValV5v4 日本時間は動かなさそう。アメリカ市場開いてから上げパターンかな
741承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:27:34.16ID:FyuFp1OH 100万は二度と割らせないよ
744承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:33:51.91ID:jDNhyNnh 発射準備完了♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
___(っ 旦o__
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
745承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:37:34.88ID:ppM1Pjnd リップルが単独で妙に元気なのが不気味だよな
746フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 11:40:00.92ID:20aoMomb いけいけーがんばれがんばれー
747承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:40:18.62ID:mMVrAVt+ 毎回1333332円40万付与が上限だけど
分割して入金すれば何度でも付与
分割して入金すれば何度でも付与
748承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:41:50.41ID:S+QiusD/ 久しぶりにFXしてみる
ロング1枚放置することにした
ロング1枚放置することにした
750フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 11:47:50.22ID:20aoMomb 利確ちた
752承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:48:47.32ID:M7nLYIwR 買い煽りより買い手煽りが効くセクター
753承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:50:01.52 だからショートで稼ぐのは無理だって
そもそも手段が違うんだから
ショートはヘッジのために使うのであって儲けるために使うのではない
圧倒的不利な立場なんだよ
そもそも手段が違うんだから
ショートはヘッジのために使うのであって儲けるために使うのではない
圧倒的不利な立場なんだよ
754一本糞研究家
2020/06/16(火) 11:50:45.79ID:o2OpptL2 ふう うまく利確したわよ
さっさとかちあげなさいよ
中村静香
さっさとかちあげなさいよ
中村静香
755承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:51:58.95ID:f210eoIt 来た来た
756承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:52:49.80ID:4fHOuBMN ここで買える奴がここで買える
757承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:52:55.84ID:zEOlTOAH なっ!
758承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:52:59.10ID:PR0+y9hK ここは無理やろ
759承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:53:38.33ID:PR0+y9hK BTCのちんこしゃぶるから上がれ
760承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:54:41.87ID:zEOlTOAH >>754
おい、中村静香は好物だ
おい、中村静香は好物だ
761承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:54:44.44ID:OoagnZi0 日本時間じゃ上抜け無理だろ
762承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:55:00.11ID:XUXToDr5 あれ、買って放置してたポジがプラ転してる
しょーたーw
しょーたーw
763承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:55:04.37ID:4fHOuBMN アメちゃんの金ばら撒きがくる
764承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:55:12.79ID:S+QiusD/ 買ってもたがな
765承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:56:34.00 完全に流れつかんだのでロングした
766承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:56:36.87ID:4G4z7M+h 緩和やべーからロング
767承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:56:54.10ID:Wca1Yfhc 朝利確したせいから9100Lあと0.5枚しかねー
利確早まったか
利確早まったか
768承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:57:15.11 ショートしてるやつは速報みてないっぽいな
どうぞ好きに資産減らしていいぞ
どうぞ好きに資産減らしていいぞ
769承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:57:28.36ID:f210eoIt 歴史的暴騰の日にロングしてるなんて感無量だわ ここから1日で150万まで行くのか、、あぁ 胸が熱い
770承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:57:34.08ID:XUXToDr5 昨日の日足も上がる気まんまんやん
772承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:58:18.38ID:O01hFIgk 昨日ぽまいらはほとんど下目線やったやん
手のひらくるくるしすぎ
手のひらくるくるしすぎ
773承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:58:25.50ID:MtmALTcc774承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:59:37.40ID:WO6z4ebZ ハイレバじゃない限りどこでロングしてもプラ転な感じ 値幅あんまないけど
776承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:01:26.96ID:FyuFp1OH ワロタ
777承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:05:47.22ID:rDksJsyD やべー現物買って寝てるだけでお金が増える
先日の騙し下げで売っちゃったアホおる?????????????????????
先日の騙し下げで売っちゃったアホおる?????????????????????
778承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:06:07.70ID:G+PCNEFL クジラが2017年水準の多さになってるっていうが、これ好材料か?
広く薄く持たれてるほうが安定していいと思うんだが
広く薄く持たれてるほうが安定していいと思うんだが
779フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 12:06:16.04ID:20aoMomb 110兆は草
売る奴と戦争する構え
売る奴と戦争する構え
780承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:06:29.96ID:4G4z7M+h 飛びそう
781承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:06:53.77ID:Wca1Yfhc 一回落ちてもっと仕込ませてくれー
783承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:07:28.77ID:jDNhyNnh シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
784承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:07:46.92ID:rDksJsyD 騙し下げで手放したどころかショート担がれたアホおる?????????????????????
お金くれてありがとー
ありがとーちゅっちゅっ
お金くれてありがとー
ありがとーちゅっちゅっ
785承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:07:47.24ID:exDq5hR+ 昨日あんなにあげたのに
ダウどんだけあげるんや
ダウどんだけあげるんや
786承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:07:54.01ID:/vZYyEdW これで872連続ロスカットの累計3582回目のロスカットだわ
788承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:08:31.01ID:3xzUoUiW >>777
みたいな相場を年明けまで夢見てたんですね
みたいな相場を年明けまで夢見てたんですね
789承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:08:47.23ID:B7+bWY+J 昨日9000ドル付近で売っとけば良いみたいなレスあったけど底じゃねえか
あぶねー
あぶねー
790承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:09:08.25ID:4G4z7M+h エグいwwww
791承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:09:32.96ID:rDksJsyD 振り落とされたりショートしてたアホおる?????????????????????
お前らのおかげで今上がっとるんやで
お前らのおかげで今上がっとるんやで
792承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:09:36.47ID:JqWAJwfj うまああああああああああああああああ
793承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:09:44.16ID:4G4z7M+h ショタタタタタwwwwwwww
794承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:09:53.77ID:4fHOuBMN せやからあそこで買えた奴がロングしたいうことやろ
795承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:01.22ID:OvzvAqMR 相場操縦PUMPを繰り返すビットコイン
何も変わってない
何も変わってない
796承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:10.46ID:OvzvAqMR >>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
797承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:11.02ID:7Tx3sJHO 9550ドル抜けたね
勢い出るかね
勢い出るかね
798承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:14.96ID:Wca1Yfhc おお!
まさか9500こんな簡単に突破するとは
まさか9500こんな簡単に突破するとは
799承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:15.96ID:9s/QVyL5 イきましたー
800承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:24.64ID:OvzvAqMR >>1
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
801承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:31.97ID:OoagnZi0 飛んだなあ
日銀金融緩和と関係あるのかな?
日銀金融緩和と関係あるのかな?
802承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:38.31ID:rDksJsyD 売っちゃったり売っちゃったり
はたまた売っちゃったやつのおかげで
今上がっとるんやでええええええええええええええええええええええええええええ
はたまた売っちゃったやつのおかげで
今上がっとるんやでええええええええええええええええええええええええええええ
803承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:42.36ID:jDNhyNnh 控えめに言って爆益♪
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
804承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:45.33ID:kOEHRhPg うっひゃー、爆益じゃー!
805承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:45.95ID:OvzvAqMR >>1
【買い煽り】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 ;
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【買い煽り】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 ;
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
とっくに利確した日経280買い 100↓カット
ビットコイン102万台で買い 2万↓カット
緩和に乗るだけ
ビットコイン102万台で買い 2万↓カット
緩和に乗るだけ
807承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:10:56.34ID:OvzvAqMR >>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
808承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:11:01.72ID:zEOlTOAH なっ!
809承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:11:17.08ID:XUXToDr5 しょたんこなす
810承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:11:23.75ID:OvzvAqMR811承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:11:26.87ID:VZSzKvtU 完璧乗り遅れて草
812承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:11:31.20ID:XlwlbTuR これが噂の勃起上げですか?
813承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:11:33.83ID:wqkhNffC くこでショート戻り高値
814承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:11:37.70ID:W/v0zsfu ウキウキショータみんな殺されたんこ
815承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:11:54.32ID:Wca1Yfhc 朝2枚手放したの悔やまれるけどこうなることを想定した0.5枚残しなので良しとするか
はよ10000ドル行けよ
はよ10000ドル行けよ
816承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:12:00.98ID:XoVvFLBC 昨日からショーターにバカにされながらロングガチホしてたが
余裕でお釣りが来たわ
余裕でお釣りが来たわ
817承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:12:30.11ID:rDksJsyD ここからはゴリラ握力が試される
利確タイミング間違えると一瞬で置いてけぼりだぞ
150万目指してゴーゴゴー!!!
行くぞやるぞ!!150万!!
利確タイミング間違えると一瞬で置いてけぼりだぞ
150万目指してゴーゴゴー!!!
行くぞやるぞ!!150万!!
818承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:12:45.33ID:JkeqWbcU >>736
辞めちゃうの?
辞めちゃうの?
819承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:12:56.28ID:VZSzKvtU 押し目来てくれ
820フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 12:13:21.44ID:20aoMomb 日本株売るとかいい度胸しとるやないかワレ←これ
821承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:13:24.44ID:rDksJsyD822承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:14:35.11ID:f210eoIt な
823承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:14:44.62ID:rDksJsyD824承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:15:12.84ID:J9LeGIIA 無事全財産ゼロカされました。ありがとありがとう
825承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:15:32.38ID:f210eoIt 上がる理由がない、、、だの
二番底が、、、だの
こんなゴミ、、、だの
落ちるなんて解りきってた、、、だの
キリッとしてたウリ芸人どこ行った?
二番底が、、、だの
こんなゴミ、、、だの
落ちるなんて解りきってた、、、だの
キリッとしてたウリ芸人どこ行った?
826承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:15:51.81ID:rDksJsyD ロング利確しちゃった人
現物手放しちゃった人
ショート担がれた人
お前らのおかげで今があります
ありがとう
ありがとう
本当にありがとう
現物手放しちゃった人
ショート担がれた人
お前らのおかげで今があります
ありがとう
ありがとう
本当にありがとう
827承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:16:09.51ID:XUXToDr5 3月からのチャート見返すとほんとショートのターン少ないな
829承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:16:33.21ID:g2T720ZD 買い増ししようとボタンを間違え…
830チンポフック
2020/06/16(火) 12:16:50.77ID:KLxZlIa0 クソポジロングが輝いてきた
利確むずい
利確むずい
832承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:17:22.33ID:B7+bWY+J また性懲りもなく売り浴びせてきたな
おしまいか
おしまいか
833承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:17:27.95ID:MtmALTcc しかし現物ニギニギ組はスタート地点にすら立ってないからなぁ
834承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:17:33.82ID:U2SF3+L1 ここからまだ上がるか?
835承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:17:34.74ID:WEGWjKt/ プギャーとか久々に見たわ
836承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:17:35.72ID:4fHOuBMN ここからですわ
また1本糞から下掘る可能性だってある
また1本糞から下掘る可能性だってある
837承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:17:48.51ID:rDksJsyD 2018-19でショートで頭トロトロにされたショーター脳どもは
今年地獄を見るよ
今年地獄を見るよ
838承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:17:53.96ID:3xzUoUiW プチバブル臭しかしなくて素直に喜べないな
839承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:18:08.08ID:OvzvAqMR 何の問題解決もしていないのに相場操縦PUMPを繰り返すビットコイン
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
840ペニス
2020/06/16(火) 12:18:12.54ID:f0WovTJR "黒田の勃起(臨海点)"、見せたろか?👊👊👊👊
841承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:18:21.50ID:OvzvAqMR 結局のところ決算分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
842承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:18:32.53ID:zEOlTOAH ここで折り返してまた101でうだうだすんだろどーせ
843承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:18:39.54ID:OvzvAqMR サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 ;
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 ;
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
844承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:18:39.82ID:5jFUSO8H どこで定着できるのやら
845承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:18:55.56ID:OvzvAqMR 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
846承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:19:11.05ID:0ZULQeXJ 9850sと10250s
2回とってるがショートチャンスよ
2回とってるがショートチャンスよ
847承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:19:42.56ID:TOUrqWVA 幸せロング号乗り遅れたやつはいないな
848承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:20:17.56ID:S+QiusD/ >>838
バブルだと自覚してるなら弾けるまで乗ればいいんだよ
バブルだと自覚してるなら弾けるまで乗ればいいんだよ
849フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 12:20:57.25ID:20aoMomb そういえばハムちゃん復活してまたいないけどどこいったの?
850承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:21:16.13ID:f210eoIt 9700はいきますね
851承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:21:24.27ID:eoi0FCe+ そろそろズドンときそうな感じだね
852承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:22:10.75ID:Hiotbjx/ >>849
ネズミの寿命は短いからな
ネズミの寿命は短いからな
853承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:22:19.53ID:MtmALTcc >>851
と思って利確したら上がるやつ
と思って利確したら上がるやつ
854ペニス
2020/06/16(火) 12:22:46.03ID:ZS8i86tE >>847
「イキスギの勃起号」はもう"射精(発射)っち"まってんだヨ、、✋
「イキスギの勃起号」はもう"射精(発射)っち"まってんだヨ、、✋
855承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:23:20.23ID:ZebxhSt1 ようやくレンジ上抜けの雰囲気でてきたな。
856承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:23:28.04ID:nValV5v4 ここで打ち止めかな
857承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:24:08.67ID:3xzUoUiW >>848
その次は世界恐慌
その次は世界恐慌
858承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:24:15.36ID:iGeluY3T レンジ抜けたね
このまま上がったら110は超えてくる
このまま上がったら110は超えてくる
859承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:24:17.74ID:4G4z7M+h これから出遅れ組が買ってくる
860フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/16(火) 12:25:11.85ID:20aoMomb 下がったら買い上がったら買いヨコったら売り相場きてんね
861承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:25:34.19ID:MtmALTcc 落下地点の105万まで上昇する気かな?
862承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:25:48.73ID:FKYYMCTJ 昨日のdumpがなければジワ上げでしかなかったのに
何でmexは数十億も成売して叩き落としたんだ。下げたのみたいじゃん
何でmexは数十億も成売して叩き落としたんだ。下げたのみたいじゃん
864承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:25:59.14ID:gHkMjQdQ もう1ヶ月以上9000弱〜10000強のよこよこなんやからそろそろ次のステージ行ってくれませんかね
865承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:27:02.22ID:0ZULQeXJ 9435まですぐ落ちるでしょ
866チンポフック
2020/06/16(火) 12:27:26.50ID:KLxZlIa0 ロング利確しちゃったテヘペロ
867承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:28:11.82ID:a3nzG6EU ビットコイン1000万行くと言われてはや2年位
869戻売勝太郎(9490S)
2020/06/16(火) 12:28:58.64ID:7vr7/fXb レンジ抜けが気になるがショート追加
870承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:29:36.48ID:qkdI8uIc くこでショート!
871承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:30:40.35ID:eoi0FCe+ このまま10500まで上がるとでも?
間違いなくガラくるよ
間違いなくガラくるよ
872承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:30:53.04ID:AzXKIfvR 上げてきたんじゃね
874承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:32:59.53ID:zEOlTOAH 斜めより水平よなー
875承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:33:11.78ID:XxCSkNd2 チャンツィイイイイイイイ出来そう?
876承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:33:23.57ID:9U7XtBxx クソコインが
877承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:33:29.60ID:OvzvAqMR 決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
878承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:33:32.00ID:QsTfH9I5 やっぱ上げるための下げやったね
879承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:33:34.40ID:+EYYHYg0 これまた数日かけての長いヨコヨコの臭いがする…
880承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:33:44.43ID:VZSzKvtU やばい全然分からん
881承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:33:49.18ID:OvzvAqMR >>1
【買い煽り】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 ;
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【買い煽り】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 ;
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
882承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:34:07.88ID:OvzvAqMR >>877
何の問題解決もしていないのに相場操縦PUMPを繰り返すビットコイン
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
何の問題解決もしていないのに相場操縦PUMPを繰り返すビットコイン
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
883承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:34:13.22ID:RS+26GCb 昨日の底付近で買ったけどさすがに売ろうか迷う。あと1週間は大丈夫とみてるんだけど…
884承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:34:19.58ID:J9LeGIIA チャンツィーてなによ
885承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:34:58.83ID:kOO3VwON 昨日ロングして、今日ショートしちゃったアホおりゅ?ww
886承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:35:55.55ID:f210eoIt887承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:36:03.38ID:du4EGr5c >>884
自分のギャグが面白いと思って何度も繰り返す痛い子いるでしょ?そういう子だから相手したらダメだよ
自分のギャグが面白いと思って何度も繰り返す痛い子いるでしょ?そういう子だから相手したらダメだよ
888承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:36:12.53ID:JkeqWbcU892チンポフック
2020/06/16(火) 12:37:35.85ID:KLxZlIa0893承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:37:42.05ID:wqkhNffC いずれも今は買いじゃないだろ
894承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:38:01.11ID:du4EGr5c チャンツイー蓮コリアンは浦安鉄筋家族すきそうよな
895承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:39:48.15ID:zEOlTOAH >>887
なんかよくわからんけどチャン・ツィイーは面白いと思うよ
なんかよくわからんけどチャン・ツィイーは面白いと思うよ
896承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:39:59.92ID:ZDUUUaEs スケロンしても大丈夫?
897承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:40:26.81ID:zEOlTOAH >>896
順張りはスケベとはいいません
順張りはスケベとはいいません
898承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:41:07.71ID:4fHOuBMN ここで100倍ロングなんてしてみろ死ぬぞ
899承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:41:53.05ID:32brV0kT 下でも上でもハイレバなんてするわけないやん
900承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:42:53.11ID:ZDUUUaEs 利確ポイントどこ?
903承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:43:17.07ID:T/RnKo2L 昨日の下げも夜にはニュートラルポゼッションに戻ってきたんだから
今日も同じでしょ
今日も同じでしょ
904承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:45:04.38ID:jWObX6i8 あと100ドルは上がるかと
905承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:45:06.51ID:f210eoIt 仮に100倍として10万入れて1枚ポジったとしたらロスか率抜きで考えても10万幅耐えるんだけどな
お前らって10万あったら10万分ポジるの?
お前らって10万あったら10万分ポジるの?
906承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:45:35.51ID:ZDUUUaEs >>902
建て方わからん
建て方わからん
907承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:45:50.52ID:A2OhBfZv ねっ、だから強い買いシグナル点灯してるって言ったでしょ!!
上に巨大な吸い寄せが出てるって!!
さあ10000ドル突破目指してGOGO!!
上に巨大な吸い寄せが出てるって!!
さあ10000ドル突破目指してGOGO!!
908承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:46:35.21ID:Hiotbjx/ >>906
二度と書き込むなカス
二度と書き込むなカス
910承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:47:14.07ID:wqkhNffC >>907
GOGOか?久々だな
GOGOか?久々だな
911承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:47:38.96ID:OvzvAqMR 決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
/////
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
/////
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
912承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:47:48.55ID:zEOlTOAH >>910
Go!Go!
Go!Go!
2020/06/16(火) 12:48:43.27ID:tk9qdyxf
ははは👏
915承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:49:12.06ID:ZDUUUaEs916承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:49:18.25ID:R8aTPK2N 弱小マイナーの振り落としも終わったか
917承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:49:57.72ID:zEOlTOAH >>913
ペカッ☆
ペカッ☆
918承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:50:00.32ID:O7l2jPMc 今回は10000ドル付近でダウの上げがうまく噛み合えば抜けてくのかな
921承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:50:35.74ID:a6NgxfKG >>908
生理か?
生理か?
922チンポフック
2020/06/16(火) 12:50:57.12ID:KLxZlIa0 次の4時間でちょっと下げて夜ドカーンかな
923承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:51:00.50ID:S+QiusD/ >>918
なるほどなぁ
なるほどなぁ
924承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:51:32.29ID:+jlXbPcV ふぇぇぇ、どこまでも上がり続けるよぉぉぉ
925承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:52:09.68ID:wqkhNffC GOGOバアいきなり現れてワロタ
926承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:52:39.51ID:rDksJsyD BTCの上昇に押し目なし
927承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:53:16.54ID:exDq5hR+ 株に釣られるだけの通貨になり下がったか
928承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:53:29.25ID:zEOlTOAH 上げ本番は7月とみた
929承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:53:51.09ID:exDq5hR+ ダウの上昇に押し目なし
931承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:55:06.24ID:J9LeGIIA なんでワシが買った瞬間下がりだすんや?
932承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:56:10.23ID:VZSzKvtU 103万まで下がったら買う
933承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:57:26.40ID:exDq5hR+ 売るならダウの様子を見ろゆうてるだろ
ダウがイケイケムードの今売ると死ぬ出
ダウがイケイケムードの今売ると死ぬ出
934承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:57:42.03ID:Hiotbjx/935承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:58:21.92ID:ZDUUUaEs ごめんなさい。次スレ建て方わからないのでよろしくお願いします
937承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:58:50.78ID:exDq5hR+ >>930
BTCも先日押し目があったばっかりやろがいwww
BTCも先日押し目があったばっかりやろがいwww
938承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:58:50.88ID:exDq5hR+ >>930
BTCも先日押し目があったばっかりやろがいwww
BTCも先日押し目があったばっかりやろがいwww
939承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:58:56.42ID:ZDUUUaEs >>934
ツンデレさんありがとう
ツンデレさんありがとう
943承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:00:52.52ID:exDq5hR+ 売りを考えるのはダウが直近高値から500ドル以上落ちてきてからでいい
944承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:01:07.84ID:a6NgxfKG >>934
やさC
やさC
945承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:01:11.63ID:ZDUUUaEs >>941
スルーするのも悪い気がしてw分かりました!
スルーするのも悪い気がしてw分かりました!
946承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:01:11.72ID:FKYYMCTJ 昨日の底から800$一方的に上げってどんだけ成買連打してんだよ
947承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:02:10.46ID:exDq5hR+ >>942
そのストーンが日足雲上限だし押し目やろがい
そのストーンが日足雲上限だし押し目やろがい
948承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:04:36.88ID:FokpDJDL 昨日の下げはなんだったのかい
949承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:05:28.27ID:pitaLQ3+ >>948
ロングを狼狽させてショートを溜める為の下げ
ロングを狼狽させてショートを溜める為の下げ
950承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:05:34.49ID:S+QiusD/ >>931
ケラケラ
ケラケラ
952承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:09:01.47ID:exDq5hR+ 80万以下で現物持ってる人は90万わるまでガチホするだけだから
狼狽しないだろうな
狼狽しないだろうな
953承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:10:09.64ID:zEOlTOAH でも、70万まで押すの既定路線になっちゃったよね
954承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:14:05.33ID:exDq5hR+ ダウの牽引がどこまで続くか次第だな
10000ドル付近でもダウの牽引が続くならワンちゃんあり
10000ドル付近でもダウの牽引が続くならワンちゃんあり
955承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:19:11.83ID:zur88/nB ドルが109円以上にならないと1万ドルの壁がある限り俺は助からない。
956承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:19:41.51ID:wqkhNffC ないだろうな
支えるのが精一杯だからな
支えるのが精一杯だからな
957承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:20:13.86ID:MKoz4nTd 上がるけどな😁
2020/06/16(火) 13:21:36.54ID:tk9qdyxf
9500サポートされてるな😎
そろそろロング入れたるかな
そろそろロング入れたるかな
959承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:22:18.08ID:wqkhNffC 金融緩和に乗って好機なんだが乖離や出口で懸念を払拭しきれない。
市場の反応はシビアだからマイナス材料が出て来るとすぐに売られる、そんな相場。
リーマンショック時もしばらくは安定しない相場だったしな、そういうこと
市場の反応はシビアだからマイナス材料が出て来るとすぐに売られる、そんな相場。
リーマンショック時もしばらくは安定しない相場だったしな、そういうこと
960承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:23:46.69ID:V/26irMR シコシコしてたけどあんまり動いてなかった
かなしい
かなしい
961承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:24:26.24ID:exDq5hR+ ダウとのつれションがダウが27500の高値付近まで続くなら
10000ドル越えるかもしれんで
ダウ300ドル分上昇でBTC1万ちょいあがってるからダウが27500なれば
あと6、7万はあがるじゃねーの?
10000ドル越えるかもしれんで
ダウ300ドル分上昇でBTC1万ちょいあがってるからダウが27500なれば
あと6、7万はあがるじゃねーの?
962承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:27:34.13ID:du4EGr5c 現物ガチホやめたから安眠できると思ったらチャンス逃すのが怖くて余計寝れなくなった
964承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:34:53.24ID:j/6SMye3 fx精神にくるよおおお
現物ならいくら下がっても安心だけどfxこわいいいい
現物ならいくら下がっても安心だけどfxこわいいいい
965承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:36:13.62ID:nxRC6Upo ダウが変動しただけで上下するようなやわい通貨に
将来は百何十万とか言ってた俺ら
どうかしてたな
将来は百何十万とか言ってた俺ら
どうかしてたな
966承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:36:14.06ID:OoagnZi0 揉んで揉んでサポート抜けてがくんと下がったと思ったら上に打ち上げってよくあるパターン
今日もあるかな
今日もあるかな
967承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:36:41.60ID:j/6SMye3 あっあっーーーあっーー
968承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:38:05.11ID:exDq5hR+ 今はダウが上がるタイミングでBTCも上がってるだけだからな
落ちるときも一緒だ
落ちるときも一緒だ
969承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:38:55.09ID:S+QiusD/ 現物だって下がりまくったらこころ穏やかじゃないさ
970承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:39:59.62ID:uIsvzXVk ダウのボラでかくなってきてるから明日も動きそうですね
971承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:40:50.21ID:j/6SMye3972承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:43:35.08ID:j/6SMye3 為替fxに詳しい人おしえて維持率600%って危険?(๑╯ﻌ╰๑)
レバは500倍です
レバは500倍です
2020/06/16(火) 13:44:16.03ID:XAJLzPKO
>>972💀☠
974承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:46:09.56ID:j/6SMye3975承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:47:09.92ID:CB68oKvV 一万100倍フルレバもなかなかうまくいかんね
976承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:48:11.58ID:j/6SMye3 ユーロドル下がれ!(๑╯ﻌ╰๑)
977承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:49:28.42ID:GcPUoYnw978承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:49:52.09ID:OvzvAqMR ビットコインが規制されてもブロックチェーン技術は衰退しない。
決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
979承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:50:00.64ID:OvzvAqMR >>978
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
980承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:51:43.77ID:j/6SMye3 ビットコイン現物売らなきゃ良かった(๑╯ﻌ╰๑)( •̥ ˍ •̥ )
なんでEA推奨ロットの半分にしてるのに死にそうなの( #`꒳´ )
なんでEA推奨ロットの半分にしてるのに死にそうなの( #`꒳´ )
981承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:52:11.20 押し目押し目ロングで怖いくらい儲かっている
982承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:52:55.77ID:MtmALTcc はやく抵抗線を超えてくれないと小さい猫ちゃん来そうだ
983承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:54:05.67ID:v8krXo5e >>977
何度もうぜぇんだよ荒れてないだろ
何度もうぜぇんだよ荒れてないだろ
984承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:57:09.28ID:19DyhVL8 意味わからん動きやな
985承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:02:12.79 てかここ限定なら勝ってるやつが大半だろうけど
全員が勝ったらゼロサムゲームが矛盾してるし
ここ以外では相当馬鹿なやつがショートしまくってんのか
全員が勝ったらゼロサムゲームが矛盾してるし
ここ以外では相当馬鹿なやつがショートしまくってんのか
988承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:09:00.16ID:exDq5hR+ あーダウが徐々にあがっていく―
BTCもついてきそう
BTCもついてきそう
989承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:09:11.95ID:v8krXo5e 上げたなぁ
逃げながら勝ってるけど空回りしてんのは俺のほうか
逃げながら勝ってるけど空回りしてんのは俺のほうか
990承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:10:20.82ID:PqEG1SP6 ダウに続き日経もキチガイ上げだな
外人が買ってんのかこれ
外人が買ってんのかこれ
992承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:11:02.29ID:exDq5hR+ ダウ昨日底ついてから、ほぼ下がることなく上がり続けけてるわ
993承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:11:26.97ID:v8krXo5e 中の人変わってんのかな
分足の昇竜拳やガラはどこいったんや
分足の昇竜拳やガラはどこいったんや
994承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:12:01.16 ロング3枚追加
995承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:12:50.55ID:hRfRUv1h うわぁーーー
996承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:13:41.09ID:v8krXo5e >>994
お、浪人さんだ
お、浪人さんだ
997承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:14:41.46ID:exDq5hR+ ダウ4時間雲入っていくならコロナ第2波さげ全もすんじゃね
BTCもつれション爆上げしてまうやないかい
BTCもつれション爆上げしてまうやないかい
998承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:15:17.95ID:v8krXo5e 日経も一般人勝ってないだろ
サンリオは上がってないのなwww
サンリオは上がってないのなwww
1000承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:24:50.24ID:Y0IPJHxO 質問!!!!!!!!!!!!!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 37分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 37分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~