まあ、俺もビットコインを批判するけど

すでにBTCもETHもXRPも人類有数の資産クラスにはなってる。

もう一定の人類の評価を得ているのは確かだから0円になるってことはないよ。

好きな通貨を買っておけばいいだけ。俺はXRPが一番いいと思ってるだけだ。