盛り上がってる所わるいんだけどさ、なんで大口は150とか200に値段を釣り上げないんだ?俺なんか単純に もっとぶち上げてから売ればいいじゃん?って考えてしまうんだけど なんで?やろうと思えばできるんだろ?多分