探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2924【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/13(土) 22:48:20.26ID:Xo7fpHTD
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591972547/
2020/06/13(土) 22:56:38.22ID:dF2aVN/7
2は頂く😎

スレ建て乙
2020/06/14(日) 00:46:26.78ID:8vY4nCDA
前スレ>>999

ガッ
2020/06/14(日) 00:46:43.85ID:8vY4nCDA
きゅーそくせんこー
2020/06/14(日) 00:46:46.84ID:IMn5wlNq
おつち
2020/06/14(日) 00:47:57.82ID:Z+BCSAzG
9450超えるとすぐ売られるな
2020/06/14(日) 00:48:20.51ID:6+sHLUOh
>>1
ありがとね〜
ね〜♪♪
2020/06/14(日) 00:50:07.70ID:2Xv2HkeA
みんな上目線だから落ちるよ
2020/06/14(日) 00:51:52.16ID:6+sHLUOh
>>8
ね〜♪♪
2020/06/14(日) 00:55:10.14ID:6+sHLUOh
ロンガ 5割
ショータ 2割
スキャルパ 3割
って感じかな〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:55:12.08ID:CFrgmhwO
いち乙
なかなか落ちんなw
2020/06/14(日) 00:56:26.97ID:Z+BCSAzG
短期足だが嫌な角度やな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:57:06.06ID:XzFHmvwk
地震やばいなw
2020/06/14(日) 01:11:39.54ID:+T+fJR7o
きそう
2020/06/14(日) 01:12:18.56ID:IMn5wlNq
利確タイミングは完璧だったけどショート入れられてないンゴねぇ…
2020/06/14(日) 01:13:15.42ID:+FklYJ47
レンジやん
2020/06/14(日) 01:14:20.19ID:sFxjkL9q
ぶん投げ待ちなのか
2020/06/14(日) 01:14:22.77ID:etjocVFL
昨日からのクレジットからの敗者復活戦の結果
今のボラだと正直しんどい

https://i.imgur.com/F4zIqHN.jpg
2020/06/14(日) 01:14:48.06ID:6+sHLUOh
なんかさ〜
そろそろ決着つける感じだね〜
一直線くさいね〜
ね〜♪♪
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 01:15:07.97ID:XzFHmvwk
バイナンスやらかした?
2020/06/14(日) 01:16:43.87ID:LULqjTeB
大好きな線から離れられへんのよ…
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 01:16:47.94ID:3vIsES56
>>19
お前またショートなの?
2020/06/14(日) 01:18:42.01ID:1VMW265C
発射台建造完了の指標がきたな
2020/06/14(日) 01:19:56.97ID:Qv5j2eMu
蓋されてるから上がらんし下がらん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 01:21:00.26ID:+RLbE+OU
なんでこんなにボラないんや、、、。もっと元気に上下しろや。
2020/06/14(日) 01:21:18.14ID:6+sHLUOh
>>22
ねーはさ〜
ビット子0円信者だもんね〜
ね〜♪♪
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 01:24:03.16ID:3vIsES56
>>26
ふーん この間焼かれたくせにこりてないね♪
2020/06/14(日) 01:28:25.59ID:DwnsSANZ
>>18
今日も全力連打ですか?
2020/06/14(日) 01:29:01.81ID:mI0sagaK
ここ数日大きく動いたときでもゆっくり過ぎて逃げ場も途中参加もできるようなぬるゲーだからつまんないよな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 01:29:24.98ID:+qBIm2CI
>>18
昨日40万ちょいしかないって言ってたけど既に30万近く増やしたの?
2020/06/14(日) 01:35:22.86ID:VWzkks+N
プッwwwwwwww
2020/06/14(日) 01:35:55.96ID:etjocVFL
>>28
今はレバレッジの関係で21lot固定です
>>30
クレジット413952スタートで全勝ではないので
クレジットの方は334833迄8万位減らしましたが、現金は380895のプラスです
2020/06/14(日) 01:38:29.70ID:+fsoZNOd
さて今日も勝つかな😎
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 01:39:25.50ID:+qBIm2CI
>>32
上手すぎやろ
2020/06/14(日) 01:45:14.01ID:+fsoZNOd
ビットコイン動かないから
スレも勢いが死んでるな🙃
2020/06/14(日) 01:46:04.32ID:Qv5j2eMu
パチンコやってたほうがましなレベル
2020/06/14(日) 01:46:47.57ID:Cat7qPvh
朝までには決着つくだろ
2020/06/14(日) 01:48:27.82ID:2Xv2HkeA
北京のコロナでまたこじつけた下げ方しそう
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 01:48:36.95ID:DZW5IjOi
動いてねーし
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 01:49:33.44ID:3vIsES56
来週平日にならないと大きく動かないのかなあ?今日テザーが動いたから期待したんだが
2020/06/14(日) 01:49:47.62ID:Qv5j2eMu
わしがおもうに10000越えて10万急落したときに殆どの大口のロングも消え去ってしまったんじゃないかと思うんじゃ
だからこんなところで強気で誰も買えないんじゃ
2020/06/14(日) 01:51:01.53ID:+FklYJ47
買えよ
2020/06/14(日) 01:54:07.40ID:sFxjkL9q
>>41
わかる。
もうみんな様子見感が半端ない
2020/06/14(日) 01:54:11.60ID:Qv5j2eMu
ぶん投げ祭りはじまるかもしれませんね
2020/06/14(日) 01:55:04.89ID:hB8NaomM
このスレ1分足しか見てないような人多いよね
スキャルパーが多いって事かな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 01:59:45.19ID:DZW5IjOi
幸せナイアガラ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 02:00:44.13ID:DZW5IjOi
>>45
そうですよ
ピコピコ動いてんの見てハァハァやってんすよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 02:05:08.93ID:DZW5IjOi
誰かBTC、永遠の価値を保存しろよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 02:11:01.75ID:4W9IbCej
暇だから雑談だけど、取引所の中で一番手数料安いのはどこなん?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 02:12:58.66ID:fSabMGjJ
朝起きたらナイアガラかな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 02:17:45.59ID:dMj00VjS
>>49
現物ならLiquidが手数料無料
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 02:21:34.60ID:4W9IbCej
>>51
FXなら?
2020/06/14(日) 02:21:47.46ID:VWzkks+N
ガーイwプッwガーイwププッwブリブリw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 02:24:50.33ID:u4j4Qffn
下に行こうが上に行こうが週明けには戻ってると思うと雑にポジション持てるなw
2020/06/14(日) 02:27:15.81ID:lTaG6IEy
CMEの先物が24時間化したら窓なくなるのにな
2020/06/14(日) 02:31:44.34ID:+fsoZNOd
ヘッジショートして寝るか😴
週足確定頃に動くでしょ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 02:32:24.99ID:KWsEwox1
マイビックス50や
2020/06/14(日) 02:43:44.25ID:kkJELOZL
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 02:53:38.00ID:QHVWVt3a
>>58
お前も暇人やなコピペ野郎
誰も信じてないわ

中国人のマイナーが大半
中国が不安定だから元より
BTCに移してるんだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 02:56:25.29ID:QHVWVt3a
あの時の主婦や若いおんなもビットコインと言ってた時でさえ
200万しかし今は発行量も増えバブルは崩壊したからあの価格までは戻らんよ
しかも送金も詰まってたしな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 03:04:39.00ID:+RLbE+OU
上がろうが下がろうがどっちでもいいからボラだけはちゃんとしてくれよ。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 03:10:37.95ID:+RLbE+OU
1000円幅やめろや
2020/06/14(日) 03:29:01.04ID:1VMW265C
この底堅さがビットコインの信頼度の証
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 03:37:02.78ID:PHFZ9jWm
、日曜は落ちるイメージがあるが果たして
2020/06/14(日) 03:39:30.53ID:vyPnRcZL
そろそろブレイクするんじゃないか どちらかはわからんが三角の末端に差し掛かってきた 
2020/06/14(日) 03:44:05.26ID:lTaG6IEy
ビットコイン徐々に値上がりしてる思うんだけどなぁ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 03:50:40.48ID:y4I3IVM+
ま、見ててください
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 03:54:47.95ID:+RLbE+OU
ようやくクジラ動いた
2020/06/14(日) 04:00:53.11ID:1VMW265C
簡単だな
2020/06/14(日) 04:03:34.53ID:+FklYJ47
PREOPEN
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:10:34.48ID:DZW5IjOi
利確すっかなダルいわ
日曜に寝ポジはやばいよね
2020/06/14(日) 04:16:44.50ID:3H7rt+c9
取引所のチャットのネトウヨの多さに驚いた
ヤフコメ並の闇
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:21:03.70ID:+RLbE+OU
もうbotに任せてチャート見るのやめよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:23:42.40ID:DZW5IjOi
ネトウヨが仮想通貨やってのか
2020/06/14(日) 04:33:22.96ID:+FklYJ47
>>72
CC?
2020/06/14(日) 04:43:57.68ID:Qv5j2eMu
チャート職人きてるね
2020/06/14(日) 04:44:41.02ID:+FklYJ47
チャンツィイイイイイイイイイイイ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:44:48.69ID:+RLbE+OU
キター
2020/06/14(日) 04:45:39.87ID:+FklYJ47
Say Yes!!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:48:29.66ID:+RLbE+OU
しょっぼ
2020/06/14(日) 04:50:06.41ID:JFjii6zd
あれれれれ
2020/06/14(日) 04:50:43.74ID:8vY4nCDA
SATSUGAIショート号が発進してもうた
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:50:56.39ID:+RLbE+OU
下り最速な気がしてきた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:51:49.35ID:Uj1jrlHf
草ぁ
2020/06/14(日) 04:51:52.92ID:8vY4nCDA
下でバーゲンセール開催まってまーす、寝る(さっきまでゲームしてた
2020/06/14(日) 04:52:40.25ID:PHFZ9jWm
なにこれ若干両面焼き
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:53:33.95ID:DPMPMfbt
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:54:21.47ID:+RLbE+OU
ボラうめえw
2020/06/14(日) 04:54:57.36ID:A1iJMST/
いつものやつね
相変わらずこればっかりだな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:55:35.51ID:zgaP/ZYu
相変わらず土日は横横レンジやのう
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:55:39.98ID:bvuQ+XWZ
ほんとこういうの取り締まる方法はないのかね
株やFXでこんなの無理だからな
2020/06/14(日) 04:56:32.93ID:FRSxtVMY
三角上抜けからの下ブチ抜きは性格悪すぎだろwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:59:22.61ID:+RLbE+OU
100万前後で往復よろしく
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 04:59:57.08ID:/hl/vZ2/
朝からきったねえチャートだなあ
2020/06/14(日) 05:00:11.29ID://77RgFf
4h陰線だしお試しショートしといた
2020/06/14(日) 05:02:03.05ID:xOJb8cPi
ヤバいのキター
2020/06/14(日) 05:04:57.36ID:+FklYJ47
糞やな
2020/06/14(日) 05:05:26.92ID:3H7rt+c9
>>74

株やってる奴とか上場企業の社員とかが自民支持なら解るが
底辺が支持して野党マスコミパチンコ叩きとかネトウヨそのもの

>>75

CC
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:07:10.12ID:0s7BxIlE
普通に8600から10500のレンジで正直端以外で全くポジる気起きんわ
2020/06/14(日) 05:07:45.10ID:1Glbmjlh
そりゃ有能な人がみんなBTCから離れるわなwやる価値無いし儲からないのに税金まで高いて笑わせる
2020/06/14(日) 05:07:59.69ID:+FklYJ47
>>98
CCチャットは頭おかしいやつしかおらんイメージ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:11:40.93ID:zgaP/ZYu
頭CCは伊達じゃないよ
2020/06/14(日) 05:12:25.90ID:z5/UzA+M
ホント人いないんだなw
いくら日曜朝とはいえ反応薄すぎわろた
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:12:46.82ID:zfOWbr4+
こないだからずっとこんな感じでゴミな挙動ばっかやな、もうさっさと沈めや
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:13:43.30ID:zgaP/ZYu
大口は賽の河原で子供コツコツ積みあげた石を一発でけり崩す感じやろな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:14:17.46ID:zfOWbr4+
くそみたいな支えして上がるしかなくなって抜けたらズドンか、根性腐っとる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:20:37.50ID:FEtUoStw
コロナ禍の3カ月で富裕層の資産62兆円増えたわけで
2020/06/14(日) 05:24:06.57ID:L0HhY3ex
ゴミみたいな値幅しか動かんな
ボラどこいった
2020/06/14(日) 05:25:41.26ID:vBpdT+7r
こんな糞挙動ばっかりしてるからせっかく集まってきていた人がいなくなった
結局この手の投資先は高値更新していかないと話題になって人が寄り付かないのにアホとしかいいようがない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:30:14.66ID:EVSx5e0e
アクが抜けたから、今日はロング放置で
問題ない。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:36:56.78ID:zgaP/ZYu
大した調整せずここまで上がってきたから
40万、50万でしこまれたロングのあくが抜けないから上値重いね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:39:08.86ID:zgaP/ZYu
70、80万以下まで調整すればだいぶアクが抜けると思うけど
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:40:36.17ID:DPMPMfbt
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) お得にGET!BTCサマーセール開催中!
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民| |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/06/14(日) 05:44:41.71ID:/hl/vZ2/
メスイキロケット5号機打ち上げ失敗でガラ来るぞ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:48:24.81ID:DZW5IjOi
下で成り買い連打したった、もう逃げれんわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:54:05.82ID:rrSV1CJg
ばうんでぃ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:57:22.08ID:VSGn0N9h
だまされたー
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 05:57:28.03ID:e1U7yCFQ
買い圧強すぎ
もっと落ちていいんだぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 06:00:55.18ID:DZW5IjOi
100万ロスカで寝るか
12057氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/14(日) 06:02:36.44ID:ras4upss
おは。
いやな形ですね。今日9時に確定する日足は陰でも次は陽にしてほしいよう
2020/06/14(日) 06:14:56.94ID:kkJELOZL
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 06:21:15.42ID:8KaxR9j6
リップル買いました
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 06:45:33.21ID:e1U7yCFQ
戻り売りでショート追加(2回目)w
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 06:48:49.33ID:rrSV1CJg
久しぶりにたまってんじゃね?
ばうんでぃー
2020/06/14(日) 06:54:02.68ID:+Uj7jAHo
まーた両面焼きしてたのかよ早く動け
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 07:03:42.36ID:2vKPnX2M
ビッフラの上髭ろくなことない
2020/06/14(日) 07:12:57.27ID:gw2Pi3cD
ヨコヨコのまま資金調達率マイナスに傾くって最近なかったな
2020/06/14(日) 07:20:50.26ID:Qv5j2eMu
ここでロングに資金調達貰えるってまあまあやばそうだな
買われまくるのでは
2020/06/14(日) 07:21:39.56ID:Qv5j2eMu
ショート利確してきそう
2020/06/14(日) 07:36:30.10ID:Qv5j2eMu
あれっ誰もいない…
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 07:38:13.33ID:JalaVY4A
だめだねこりゃ。
爆下げが見えとるww
132戻売勝太郎
垢版 |
2020/06/14(日) 07:39:15.04ID:e1U7yCFQ
粗ぶってるなw
2020/06/14(日) 07:40:31.46ID:WKK5HMKc
豆タンク
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 07:41:19.34ID:JcvJ9elb
仮想通貨も株も、この後に最上級のガラ絶対くるけどな。
この3ヶ月現物握りしめて、自分が投資家に成れていると勘違いした素人達を潰すために。
2020/06/14(日) 07:43:34.25ID:1VMW265C
価値が新たに保存されたな
下がると思うなら全力で売れよ 勝負じゃ売り豚🐷
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 07:46:46.08ID:JalaVY4A
直滑降は、9時過ぎからかw
2020/06/14(日) 07:46:47.21ID:sRPXYQJ8
ガラクッド
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 07:47:08.31ID:rrSV1CJg
>>134
これは間違いない。マインドは別物だが
2020/06/14(日) 07:49:10.09ID:u8uojR9+
何がマインドだよw
2020/06/14(日) 07:52:57.98ID:1VMW265C
株もビットコもショートパンパン
ビットコ300万
日経27000円
2020/06/14(日) 08:00:34.76ID:35zuFj6N
売り煽りがすごいけどまた上に行くしかないチャートになってるよw
2020/06/14(日) 08:01:20.12ID:qZL/BbIx
買い支えが強い
2020/06/14(日) 08:04:23.95ID:CVp0t5dF
ロング5枚
よこよこは買い
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:05:13.02ID:mvY4Fy4s
もう大口すら利確しか頭に無いのにどうしろと?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:06:12.82ID:rrSV1CJg
アーチャーって常に後出しの最強トレーダーいたんだが、実需無くて死んだのかな
2020/06/14(日) 08:06:33.01ID:CVp0t5dF
謎の買い上げ全モシグナルでてる
2020/06/14(日) 08:08:29.80ID:CVp0t5dF
10000ドル抜けるかもしれんが
9850ドルは余裕でいくやろう
まぁそれでもボーナス分は余裕で稼げる
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:08:53.55ID:rrSV1CJg
よく分からん数字打ってたキチガイもいないし
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:09:42.38ID:DZW5IjOi
BTC,永遠の価値の保存が始まっている
150戻売勝太郎
垢版 |
2020/06/14(日) 08:14:14.66ID:e1U7yCFQ
言うほど上がってなくないか?
まだ2回しかショートを追加していないw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:17:55.36ID:JalaVY4A
半減期後の大ガラはお約束w
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:18:37.99ID:DZW5IjOi
1時間足の下ヒゲに大量にぶちまけた弾が収まってるぜw
153ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/14(日) 08:19:47.09ID:DZW5IjOi
スルー・ザ・ダークネス!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:19:59.03ID:o24A7Pfl
仮想通貨、ビットコインなどは
ブロックチェーン技術の一面でしかない

不透明な仮想通貨、ビットコインなどが
ブロックチェーンの足を引っ張っている

ブロックチェーン技術はビットコインなしで利用できる
2020/06/14(日) 08:20:52.65ID:o24A7Pfl
>>154
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/14(日) 08:21:16.46ID:o24A7Pfl
>>154
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/06/14(日) 08:21:42.13ID:o24A7Pfl
>>154
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:22:19.99ID:o24A7Pfl
>>154

>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/14(日) 08:23:33.14ID:o24A7Pfl
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
2020/06/14(日) 08:23:59.81ID:rtgDPvvS
めちゃ上行きたがってるやんw
また帽子が勝っちゃうなー
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:25:00.21ID:DZW5IjOi
出川
少し待て、いや永遠に寝かせるんだ
2020/06/14(日) 08:25:35.59ID:qZL/BbIx
これは強いよ。
今日も買いスキャや
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:26:29.02ID:DZW5IjOi
あ、これまたN字嵌め込みか
ショーター残念wwwwwwwwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:30:37.67ID:JalaVY4A
乖離があがってきますた。
さあ、こっからズドンやww
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:30:59.73ID:DZW5IjOi
しかし、嫌な雨だなぁ
2020/06/14(日) 08:31:03.44ID:Znt5+yBi
この微妙な情報コピペ繰り返してる人って
心の病気なの?
2020/06/14(日) 08:31:48.23ID:A9sTsArT
これは強い
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:32:55.72ID:8KaxR9j6
リップル買いました
2020/06/14(日) 08:33:41.24ID:A9sTsArT
今日も大して下がらんとみた。
2020/06/14(日) 08:35:30.98ID:o24A7Pfl
Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin - or any cryptocurrency - should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.

The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.

https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:36:42.57ID:DZW5IjOi
https://www.youtube.com/watch?v=bzuuxp7dsxQ&;list=RDbzuuxp7dsxQ&start_radio=1
今をこの動画に置き換えると、0:05でタイヤがホイルスピンしてるところや
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:40:40.07ID:DZW5IjOi
あんま騒ぐといきなり4:22までいきそうだから自粛しよう
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 08:42:11.22ID:DZW5IjOi
あ、ミスw
4:02
2020/06/14(日) 08:44:32.55
今までずっと上昇トレだったのに、ここでトレ転して下目指して
さらにそのタイミングに合わせられるとか無理ゲーだからな
そんな奇跡が起こせるって、飛行機で事故るどころか隕石にあたる確率だ
どんだけ自分をモッてるやつだと思ってんだよ
自意識過剰にもほどがあるわ
凡人はロングで勝てるんだよ
2020/06/14(日) 08:46:07.05ID:xxh+dovf
暴落後のヨコヨコが延長されただけでまだレンジだろ
2020/06/14(日) 08:46:43.47ID:2Xv2HkeA
bfだけ乖離でおかしいことになってるやんけ
2020/06/14(日) 08:48:24.53ID:A9sTsArT
9400割れてもほぼ一瞬で戻してるな
2020/06/14(日) 08:52:23.21ID:noMM2eQB
ショート利確したわ
2020/06/14(日) 08:55:27.00ID:nF9W/MUB
また朝にmex仕掛けあったのか
2020/06/14(日) 08:58:09.38ID:7C2YNwmg
じわじわストン2分前やんけ
2020/06/14(日) 09:00:33.65ID:A9sTsArT
めちゃめちゃ強い。
買いスキャ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 09:01:03.44ID:UveD0txA
1919🤘
183戻売勝太郎
垢版 |
2020/06/14(日) 09:02:19.63ID:e1U7yCFQ
3回目の戻り売りが差さったw
2020/06/14(日) 09:02:26.89ID:ozf/bmrE
まあまあ売られたのに全然下がらなかったな
2020/06/14(日) 09:02:29.32ID:CVp0t5dF
めちゃくちゃ読みやすいよな
このスレだと負けてるやつゼロなのでは
2020/06/14(日) 09:04:05.50ID:kDXmMsG/
9500抜けれないなー
2020/06/14(日) 09:05:08.31ID:ozf/bmrE
mex800枚売られても10ドルぐらいしか下がらんかった
だれか買い支えしてるのかも
2020/06/14(日) 09:05:58.72ID:7w0rm+/z
テザーかいつ発射されるかな。時価総額1兆突破って凄いわ
三ヶ月で時価総額二倍になるまで発行して買いまくってるんだから
そりゃ底値上がるわな
2020/06/14(日) 09:06:52.43ID:vkk4b6oR
mexさっきのデカい買い板逃げなかったのかw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 09:08:37.05ID:fR2YaXD1
ここでショートだな
2020/06/14(日) 09:08:40.74ID:7w0rm+/z
mexは明らかに売りを飲み込んでる奴居るよね
昨日から数千枚は飲み込んでるしこれを利確するには9800くらいまで
上げる必要がある
2020/06/14(日) 09:13:09.00ID:l6lQoRS0
BFがまた乖離あげまくってんな
2020/06/14(日) 09:20:22.23
テザーが急に、もう発行するのやめるわ
なると思う?ならねーよw
ロング一択
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 09:23:03.97ID:REpLIqH0
bfの乖離1%超えてるし落ちるね
2020/06/14(日) 09:23:20.15ID:Znt5+yBi
だいたいmexの各種数値はあてになるのか?
2020/06/14(日) 09:23:40.08ID:35zuFj6N
MEXは自分の買い板に売りぶつけにいったりしてる相場操縦野郎がいるだろうしデカい板が食われてもへ〜ご苦労様としか思わん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 09:24:26.41ID:DZW5IjOi
>>192
あんたIQ0や
2020/06/14(日) 09:27:39.16ID:WKK5HMKc
テザー社が買ってるとでも思ってるの?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 09:29:04.32ID:rrSV1CJg
ばうんでぃーだけ気にしてればええのに
オメーラ難しいこと考えたって分からんだろう
2020/06/14(日) 09:34:41.16ID:2Xv2HkeA
ロングスキャがしやすいところやね。
また9350ドルぐらいまでは来るでしょ
2020/06/14(日) 09:40:18.72ID:qZL/BbIx
9400も固いから9350どうだろ
2020/06/14(日) 09:40:53.52ID:lJriXL3D
bfとかもう人居ないし、指標としての価値ないやろ
2020/06/14(日) 09:43:03.77ID:lhH8qYqp
今から9350きたら逆に突っ込みショートしにいく場面にも見えるが
2020/06/14(日) 09:47:04.52ID:D/Tuidk1
調子に乗ってるショーターを焼いてくれ
2020/06/14(日) 09:52:54.70ID:MwGe7KUQ
>>202
みんなbybitにいったんじゃない?この前のbybitのコンテスト盛り上がってたで?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 09:53:05.83ID:rrSV1CJg
半減期でマイナー少なくなって売り圧は相当弱いのに1万以上行かないのは致命的だけどな
市場もかなり鈍くなった。
鈍感ばうんでぃー
2020/06/14(日) 09:59:31.63ID:+Uj7jAHo
>>187
80億の影響なんざそんなもんじゃねぇの
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:01:18.36ID:Ww/qUiNP
mexランキング1位のMercury-Wood-Spriteは
相変わらず勝ち続けとるな

https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:03:02.71ID:6pnjnHIo
流石にテザー来ること考えたら上がるしかないやろう
9700より上でショート拾いたいね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:05:23.71
今日の酒の肴はショーター焼きで
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:15:58.77ID:DPMPMfbt
土日のヨコヨコ相場でお金溶かしてる雑魚おりゅ?
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:16:31.68ID:4W9IbCej
ここにおるで
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:18:23.89ID:Znt5+yBi
ヨコヨコというよりはレンジ相場でしょ
むしろやりやすいわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:18:45.24ID:AMZdUMzl
皆さんのご協力お願い申し上げます。

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
2020/06/14(日) 10:21:55.10ID:sBTkOIFp
OI全く溜まってないしまた狭いレンジだな
4時間足が微妙にダイバーしてるから買われてはいるのかな
2020/06/14(日) 10:23:23.46ID:Da6DFoLZ
なあ、年収450万の人が年間利益50万出したら確定申告で払わなきゃいけない税金いくら?
2020/06/14(日) 10:24:21.75ID:S0rfdY+i
>>216
0や
2020/06/14(日) 10:24:53.64ID:vWQZ8HWM
仮想通貨2000万
貯金1000万
もう会社やめていいかな?
219戻売勝太郎
垢版 |
2020/06/14(日) 10:25:00.37ID:e1U7yCFQ
税金の話が出てきたから暴落フラグか?!
2020/06/14(日) 10:25:59.25ID:S0rfdY+i
>>218
社畜乙
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:26:20.89ID:EvXfxDzD
CME先物の窓埋め狙うぜ!!
2020/06/14(日) 10:27:53.77ID:z5k1ZI8y
>>216
年収500万扱いになると考えれば分かりやすい
正確には違うけど
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:28:08.61ID:Znt5+yBi
暴落じゃないけど、さっきからずいぶん下がってるな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:29:14.60ID:JcvJ9elb
雑所得だから700万円程度の利益になるように留めてるわ
2020/06/14(日) 10:31:23.93ID:Da6DFoLZ
>>222
全然わからん。
2020/06/14(日) 10:32:37.68ID:kkJELOZL
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
2020/06/14(日) 10:33:52.99ID:kkJELOZL
>>218
それじゃ、一生食えないだろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:34:13.30ID:Znt5+yBi
北京は2ヶ月感染者ゼロなんてありえない嘘つき続けてたのに
今回は感染者と市場閉鎖なんて公表するんだから
実際には相当ヤバイものだろう
月曜はどう動くか
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:40:30.98ID:JcvJ9elb
暴落前には必ず、実態が伴わない暴騰がくる。

仮想通貨は、
2019年12月〜2月の暴騰からの暴落があり、そして
2020年4月〜6月の暴騰からの暴落。
非常に分かりやすい。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:40:35.54ID:3vIsES56
こりゃ一回落ちてW底作ってから上昇するのかなあ?
2020/06/14(日) 10:44:01.92ID:FEtUoStw
ヨコヨコすげえな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:45:42.49ID:Znt5+yBi
9000ドル以下はマイナーの収益が出なくなるから
必死で買い支えしてめったに下げないものだが

中国の首都が混乱したらどうなるか分からん
何しろマイニングの50%が中国だからなー
2020/06/14(日) 10:46:19.44ID:Cw9wT2QH
>>218
👍
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:52:23.61ID:1GXc/TyR
強い買いシグナル点灯
巨大な吸い寄せが出現
これはもしかするともしかするかも
2020/06/14(日) 10:52:56.80ID:z5/UzA+M
買いの勢いないのに上がり続けるのおかしいよな
ちょっとまえまでは勢いなくなるとすぐ売られて上下運動してたのに今は売るやつもいなくてBOTが遊んでるだけ
なお上がり続けてるなら買おうと手出したらすぐ下げるもよう
ちなBFな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 10:54:31.73ID:Ww/qUiNP
下がると困る人間がおるから支えてるだけだからな
2020/06/14(日) 10:58:13.70ID:vWQZ8HWM
>>233
数年待てば
一億くらいに仮想通貨なってるよね?
2020/06/14(日) 11:05:30.24ID:c80A+2iC
土日はこんなもんか
2020/06/14(日) 11:10:35.48ID:TJTatTDX
寝る前に指値入れ忘れてショート利確できてなかった…
2020/06/14(日) 11:10:51.79ID:37/Q1qgT
下がったら買えばいい
ただそれだけ
下がって売ったり上がって買うから負ける
簡単な仕事やないか
2020/06/14(日) 11:11:52.26ID:vkk4b6oR
また窓開けても戻されるし、数日はこんなんでいいんじゃないの
ただかなり過疎ってるから仕掛けは近いのかも知れない
2020/06/14(日) 11:18:13.02ID:z5k1ZI8y
下らない読みばかり
そんなもんより現物ガチホの方が絶対勝ちやすいわ
2020/06/14(日) 11:29:33.34ID:Dxt5Yf6r
ははは👏 決着は深夜だ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 11:36:58.82ID:1VMW265C
アメリカまた暴動が活発化するな
逃避通貨ビットコインの真価がこれから発揮されるのか
2020/06/14(日) 11:38:15.43ID:Xo64gUiW
価値の保存デジタル通貨(ダウに連動)
2020/06/14(日) 11:39:24.22ID:1VMW265C
ダウは今垂れてるしな
2020/06/14(日) 11:42:40.19ID:PHFZ9jWm
ダウの開幕どっちだろうな
2020/06/14(日) 11:42:57.45ID:+FklYJ47
>>243
なんでいつも拍手してんの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 11:44:02.76ID:lTaG6IEy
半減期からやっと1ヶ月はこんなもんでは?
2020/06/14(日) 11:45:02.63ID:L0HhY3ex
ドル円より安定してんじゃん
2020/06/14(日) 11:46:02.01ID:u8uojR9+
閑散に売りなし
2020/06/14(日) 11:49:36.17ID:QKYQV+rg
>>248
ははは👏
2020/06/14(日) 11:53:04.03ID:K19RzEhS
暇やな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 11:53:43.80ID:tLLo9LXV
ビットコインは退避通貨でないことがコロナでわかっちゃったからなあ

株で追証出たら、普通はビットコインを売るしかないもんな
2020/06/14(日) 11:54:45.89ID:qZL/BbIx
>>254
まあ強いのは間違いないよ。
2020/06/14(日) 11:56:47.29ID:qZL/BbIx
今日の暴落もほぼない。
下がれば買いスキャや。
2020/06/14(日) 11:57:52.99ID:8vY4nCDA
>>252
すげーどうでもいいけど本人的にはチンスラのほうがいいのかポスラのほうがいいのか
よくわからんのだが
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 11:58:13.43ID:tLLo9LXV
>>255
相関が少しはずれるのは春くらいじゃね?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:01:01.14ID:4W9IbCej
今ポジってるやつもいるんだよな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:08:09.84ID:JinUhtAw
ここで買う奴がいるの見るとセンスねぇなぁって思うわ
2020/06/14(日) 12:13:00.98ID:Cw9wT2QH
僕のショートは刈られるのかな😢
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:13:54.99ID:4W9IbCej
>>261
上がるにしても1回下がるからその瞬間狙えば救えるんじゃね?知らんけど
2020/06/14(日) 12:21:52.53ID:u21lXWsU
ビットコインは上がってくとして、ADAとかリップルってもっと伸び率高いのか?
ガチホするならそういうコインの方が良かったりする?
2020/06/14(日) 12:23:02.59ID:DTtkJ3iE
バイビット成功手数料いてえわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:24:14.93ID:UveD0txA
何時間ヨコヨコしとんねん
2020/06/14(日) 12:24:31.16ID:2Xv2HkeA
リップルだけは有り得ない
2020/06/14(日) 12:27:00.83ID:lTaG6IEy
古参の人のリップル愛はなんやろね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:28:32.14ID:KWsEwox1
ビット不倫
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:30:32.68ID:KWsEwox1
リッポー100万ロング中、ボスの年末千円を待ってるなりぃ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:33:01.39ID:UveD0txA
>>267
0.1円が400円になったの味わったらたまらんやろな
2020/06/14(日) 12:33:40.91ID:KrIGESCQ
土日はヨコヨコでしょ
2020/06/14(日) 12:35:03.13ID:HITzt9qr
モナ落ちた!
次は?
2020/06/14(日) 12:36:04.83ID:VCGCJ/q8
猛暑でバタバタ倒れて担ぎ込まれた病院でコロナ二次感染
暑さでイライラしてるから今以上に暴動悪化
暑いうえにマスクやる奴は軟弱者の精神で担ぎ込まれた病院で感染拡大して医療崩壊(すでに崩壊中?)
異常気象というかもうこれ例年気象だと当たり前のように大型ハリケーン到来と局地的干ばつで街も経済も農業もボロボロ
2月の暴落前と比べようのないくらい経済も雇用も最悪なのに終息するどころか次から次と問題出てくるアメリカ
ダウが動いてないから剥離してるだけで動き出したらまた連動するダウコイン
チャート見る限りだと寝ロング余裕で現物にぎにぎしても勝手に金増えるATM状態は5/8で終わってるのに今も楽観視してるやつはちょっと考えたほうがいい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:38:44.61
数円のときにたんまり買ったやつらが
売ると思うか?
一生ガチホに決まってんだろ
つまり、BTCの価値は少なくともゼロにはならない
ということは長期的にみても下を目指すトレンドにはならない
もしゼロを目指すならそれはトレンドではなく消滅を意味する
2020/06/14(日) 12:41:15.43ID:3IQImV+3
分足がちんこつくりはじめたやん
2020/06/14(日) 12:41:51.40ID:u8uojR9+
>>268
多目的通貨
2020/06/14(日) 12:42:32.49ID:TJTatTDX
もう一段下いくと見てて良いすか
2020/06/14(日) 12:42:58.70ID:c80A+2iC
おんなじとこいったりきたりしとるわな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:43:27.86ID:lTaG6IEy
CMEの終値が9505なんで窓に期待します
2020/06/14(日) 12:49:31.24ID:IMn5wlNq
利確指値150円差で刺さらんのはちね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:50:12.95ID:KWsEwox1
爆下げ
2020/06/14(日) 12:53:57.84ID:VCGCJ/q8
>>270
400円?はっ笑わせんなそんなとこじゃ止まんねぇぜ?1000円目指すんだわ
と、400円→100円→40円と下がり続けてるのにロスカできなくて20円になった今もその幻想を追いかけてる。それが毎日リップル買い煽りコピペ貼ってるヤツの正体。まぁキチガイジョージアの通り名でリップルスレでは有名人なんですがね
でもそれ以外の生粋のリップラーは達観して賢者の域に達してる
2020/06/14(日) 12:56:55.01ID:Dxt5Yf6r
>>257
ポスラだな😆
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:58:06.24ID:uhHsCoLa
発行枚数が多い 中央管理者がいる 上がったらリップル放出売り
匿名性ゼロ

こんな通貨永遠に上がらんよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 12:58:19.80ID:rrSV1CJg
9500ロングとかおる?
4倍とかでやったことないんだがどこで燃えんの?
2020/06/14(日) 12:59:24.25ID:qZL/BbIx
強いな。
すぐ上に戻す
2020/06/14(日) 12:59:42.87ID:lTaG6IEy
冷静に見てリップルに上がり目はあるの?せめて100円とか
2020/06/14(日) 13:00:06.97ID:+FklYJ47
https://i.imgur.com/Q8dyZFi.jpg
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:01:18.61ID:rrSV1CJg
リップルを発行できる権限を君らが持ってたら高くなったら売って金でも買うでしょ
2020/06/14(日) 13:01:25.92ID:lTaG6IEy
ケチャップ多すぎ
ケチャップの味しかしなさそう
2020/06/14(日) 13:02:36.73ID:Dxt5Yf6r
リップルにお布施したいんだから
しょうがない😆
それがリップラー!
2020/06/14(日) 13:03:49.96ID:Cw9wT2QH
ちんじゃう😱
2020/06/14(日) 13:04:37.00ID:+FklYJ47
>>290
ケチャップの味しかしなかった😢
2020/06/14(日) 13:05:31.17ID:Dxt5Yf6r
リップルと提携とか笑ちゃうよな😆
リップル差し出してパートナーw
身内にバンバン寄付w
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:14:00.50ID:35WVaC0u
>>274
使うにはいつか売らなきゃならんだろ
2020/06/14(日) 13:14:42.73ID:Dxt5Yf6r
>>287
カンファレンスで煽りまくって
パンプさせれば50円はあるんじゃない?

このままほっとけば10円割るだろ😆

でもさすがにもうバレてきたらか
難しいかな 詐欺だし😆 リップル
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:15:03.07
適正価格云々言ってる時点でBTCの価値をみんな意識してんだよな
その時点でショートはかなり不利
下の適正価格は有限だが、上の適正価格は無限
ショートは不利なんだよ
2020/06/14(日) 13:26:33.56ID:FRSxtVMY
リップルはバブル全盛期の時に
クレイジーでエキサイティングなカンファレンス(エミちゃんお誕生日パーティー)
とかやってた思い出
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:45:35.73ID:KWsEwox1
安定してきたからガラきます
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:47:32.74ID:1VMW265C
リップル=オウム真理教
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:48:07.95ID:KWsEwox1
酒井から電話があったよ。2時3分だってよ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:48:31.44ID:2BtR9ulI
なにこれ怖い
急に現物の売り増えてきた
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:50:13.92ID:KWsEwox1
>>302
それ以上に買いきてる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:51:37.21ID:2BtR9ulI
>>303
来てます?
売り板とてつもない量なんだけど
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:51:47.11ID:uhHsCoLa
2万ドル超えるのはコロナ収束した10年後だと思う
それまではレンジ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:52:14.21ID:fR2YaXD1
1万あたりでショート入れたいな
10400で入れたら最強なんだけど無理か
2020/06/14(日) 13:52:42.41ID:lTaG6IEy
ガチホはどこまで行ってもガチホだから、振り落としにも限界あるだろう
2020/06/14(日) 13:56:33.56ID:0OSXun6Z
日足だと上がりそうなのに4時間だと下がりそう
どゆこと?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:57:33.51ID:QiPobgD0
スキャってどうやるん?
100倍で10ドル取るとか?
2020/06/14(日) 13:57:49.79ID:Se8z8cws
一部利確
上がればまた戻り売りするわw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 13:59:13.73ID:XzFHmvwk
>>308
最近ずっーとそうだろw
短期足と逆だからみんな意見割れてた
9800から下落する前からじゃん
2020/06/14(日) 14:04:56.06ID:+lVQCUhJ
ダウが結構下げてるのに落ちない。
買いの方が安心感あるな。
2020/06/14(日) 14:06:02.96ID:+lVQCUhJ
また上がる。
2020/06/14(日) 14:13:32.06ID:FEtUoStw
日足で見たらダウコインじゃん
2020/06/14(日) 14:13:33.25ID:nT5SRYK6
ここでガッツリ下がります。

ごめんなさいね
2020/06/14(日) 14:14:35.38ID:1VMW265C
暴落ドリームw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:15:37.32ID:Znt5+yBi
>>315
発言直後に上がりましたね
2020/06/14(日) 14:16:16.92ID:+lVQCUhJ
暴落はちょっと厳しいぐらい支えが強い。
2020/06/14(日) 14:18:49.47ID:Dxt5Yf6r
>>309
スキャりたいならビットフライヤーが
いいよ😎 1分足か5分足で髭狙い
手数料無料だから 張り付きスキャなら
おすすめ

ストップ滑るし消えたりするから
寝ポジとかは駄目な
スライスも痛い目にあったし👏
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:20:37.57ID:KWsEwox1
>>319 ツンポロンガーたい
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:22:07.68ID:fR2YaXD1
>>318
落ちるときは一瞬だからな
サポートなんて関係ないし
2020/06/14(日) 14:31:57.26ID:nTJ8jYfT
BTC最終話ボラが市んだ日
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:37:57.80ID:uhHsCoLa
来週7000ドルまで落ちるかも
3248635S
垢版 |
2020/06/14(日) 14:38:13.54ID:dMj00VjS
早く助けてくれ
2020/06/14(日) 14:40:14.26ID:Dxt5Yf6r
>>324
似たようなポジで耐えて助かった人が
いたような🙃
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:42:30.28ID:lTaG6IEy
>>315
へーき、へーき、気にすんなって
2020/06/14(日) 14:42:31.59ID:Vv19ilIK
9300割ったら4時間足の切り上げライン割る
時間がかかるほどロンガー不利
2020/06/14(日) 14:43:04.98ID:7wT6FGU5
下固いな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:44:34.00ID:2BtR9ulI
今日は幸せロング号お休み?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:46:45.20ID:7SuPUwX2
>>329
屋根がないから運休
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:48:28.45ID:7SuPUwX2
100.9ロンガ暑い
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:50:28.22
いつもの謎買い上げカチ上げきそうだな
いつものショート煽りがくるけど、いつも上げるんだよなw
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:51:46.45
だからヨコヨコは買いだって
って言われる未来が見える
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 14:54:09.59ID:VWob+zQq
適当に買って年末までガチホいいっすか?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:02:28.99ID:7SuPUwX2
幸せショート号発進!?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:05:28.39ID:7SuPUwX2
5chエロ広告の品質が劣化してないか?
3時東京発幸せショート号お乗り遅れのないようにぃ駆け込み乗車はおやめくださいませぇぇ
2020/06/14(日) 15:07:21.96ID:/bPix0E9
レバノンの入金ラッシュ来た?
2020/06/14(日) 15:09:39.74ID:lTaG6IEy
>>335
名前、もっと捻ってよ
2020/06/14(日) 15:10:48.54ID:+FklYJ47
>>338
SATSUGAIショート号
2020/06/14(日) 15:11:31.22ID:WKK5HMKc
エアハヤにエアハット
2020/06/14(日) 15:17:36.99ID:d1L7C4/4
はじめてここ読んだが
分子でいうとこのブラウン運動みたいに相場はゆらぎながら進むのに
僅かなゆらぎに理由つけたり、何時からどうなる
とか言ってるのな

すこしだけ長期目線になればそんなに難しくないよ
2020/06/14(日) 15:20:32.60ID:lTaG6IEy
ふーん
2020/06/14(日) 15:20:59.22ID:DEog4SuK
ひげw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:21:08.75ID:L6QpazOa
そろそろクジラ様の小口捕食タイムが始まるな

上げてから下げるか、下げてから上げるか
でまた元の位置に戻る
2020/06/14(日) 15:22:46.98ID:lTaG6IEy
ガンプラでも作るか
2020/06/14(日) 15:24:46.29ID:zyBFvHXh
日足 4h 下
1hより短いの上

上がるかねえ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:25:39.33ID:VCGCJ/q8
それホントにガンプラなの?
ガンプラはダンプラでもガンガルのプラモデルじゃない?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:27:37.97ID:zYKH6tT6
動かねーーーヒマだ、、
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:29:12.95ID:1xv/7Zfi
どうせまた100辺り行ってからの上やろ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:29:36.28ID:tLLo9LXV
底値ヨコヨコは買いだが、高値ヨコヨコは売り

株でもビットコインでも同じよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:34:25.79ID:KBP4bSy1
>>350
こっから金を突っ込んで釣り上げてくるやつなんておらんだろうからな
2020/06/14(日) 15:36:52.05ID:l6lQoRS0
>>339
つまんな
2020/06/14(日) 15:37:08.34ID:1VMW265C
売り残しばきにくるプロがいる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:39:44.52ID:0s7BxIlE
値幅抜きたい投機勢しかいないからレンジの端以外だと出来高ないな
日足4時間見た感じだと9000ぐらいまで押しで10000いきそうな形だけどそこで拾えないなら買わなくていいやって感じだし多分皆同じだろうから結局買いが続かず折れる気がする
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:42:03.37ID:aaDXjgbL
ビットコインは株と違って、究極的には
「利鞘抜けないなら持っててもしょうがない」ってのがあるからな
最後は売り優勢になる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:47:12.63ID:uhHsCoLa
コロナのニュースに反応したのか
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:48:26.98ID:XzFHmvwk
はよ7000いけや
2020/06/14(日) 15:51:30.72ID:uyASQtYl
東京47人、第二波?
2020/06/14(日) 15:52:13.34ID:0iT6Zhye
わかりやすい騙し下げだなぁ・・
2020/06/14(日) 15:53:31.70ID:Dxt5Yf6r
あれ?思ったより下がってた😆
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:53:51.92ID:4W9IbCej
>>358
緊急事態宣言解除から2週間くらいだからな
緩みのせいだな
2020/06/14(日) 15:53:59.31ID:0iT6Zhye
さすがにこれ拾えなかったアホはいないだろう
2020/06/14(日) 15:54:16.95ID:vkk4b6oR
mexのムービング売り板で売らせる展開だったな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:56:42.38ID:XzFHmvwk
アホ共買え買え
押し目だと思って買え買え
2020/06/14(日) 15:57:17.68ID:nxduQ7Sy
オワオワしてる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 15:59:19.63ID:Ikury5Vu
よこよこじゃねーかよ
2020/06/14(日) 15:59:49.17ID:Cw9wT2QH
なんか下がってる😆
ラッキー😆
2020/06/14(日) 16:00:22.62ID:FP7EaXY5
ホリエモンロケットかよ
2020/06/14(日) 16:00:36.88ID:Iz5DbQbo
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/14(日) 16:01:47.90ID:RtOyyMGW
そこそこ美しいパーフェクトオーダー発動するな。これは伸びそうや。これで上乖離してくれたら大きめに突っ込めるんだけど。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:02:05.52ID:XzFHmvwk
ほら、ロンガー安くなったぞ
買え買え押し目だろ?買え買え
2020/06/14(日) 16:02:24.20ID:vkk4b6oR
もっと下げてくれていいよ
2020/06/14(日) 16:05:01.91ID:Bjv+9Iig
一回した試しにいく感じかな
2020/06/14(日) 16:05:25.34ID:RtOyyMGW
OI溜まってないし爆発力は無さそうだね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:09:52.20
めちゃくちゃ強いな
絶対に上げるという強い意思を感じる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:09:56.30ID:VCGCJ/q8
今朝の1006000よりも高いじゃん
それ以下にならんと話にならん
2020/06/14(日) 16:14:19.87ID:jtwFpyCw
インドで仮想通貨所持違法になるの?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:15:27.06ID:XzFHmvwk
簡単すぎてwww
9900→9070
9100→9500
9500→
ロンガーいっぱい買え
1万ドル以下で買えるの最後かもしれないんだろ?
買え買えいっぱい買えよwww
2020/06/14(日) 16:15:52.47ID:jtwFpyCw
さあ、あがるか?!
2020/06/14(日) 16:16:31.55ID:Cw9wT2QH
>>378
おちついてー👍
2020/06/14(日) 16:18:18.97ID:mpelRm8h
買いました
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:19:53.84ID:+TTEP6oY
4h足で8700まで落としたら俺好みのチャートになります
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:25:19.94ID:zjVsXxxQ
逆神の帽子屋が大量に買ったってツイートしてたから確実に下がるはず
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:28:45.48ID:UveD0txA
101万で水平チョップ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:32:17.43ID:uhHsCoLa
インド人がビットコイン投げてくるな
2020/06/14(日) 16:32:18.60ID:mpelRm8h
ここで数日前のショート損切りしてビットコイン撤退
今から数週間で草コイン狩りしてきますノシ
2020/06/14(日) 16:36:48.78ID:f/HFHHKC
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:39:50.02
とりあえずイケハヤの逆いっとけば勝てる
ロング一択
2020/06/14(日) 16:40:43.68ID:5539D1OL
爆下げするかや?
2020/06/14(日) 16:41:20.00ID:L0HhY3ex
>>383
帽子屋は最近あててる
逆神はイケハヤ
2020/06/14(日) 16:45:27.25ID:LLYOU+Qv
インフルエンサーの予想まとめて動画作ったら需要ありそ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:46:45.72ID:zjVsXxxQ
>>390
帽子屋の過去知らないの?
予想するたびにハズす逆神だぞ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:50:29.66ID:2BtR9ulI
現物の売りどんどん増えてるんですけど
一旦9200まで調整くる?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 16:53:53.39ID:1VMW265C
底打ったな
2020/06/14(日) 16:54:28.16ID:L0HhY3ex
>>392
最近と言ってるだろ
文盲か
2020/06/14(日) 16:57:21.93ID:6+sHLUOh
なんかさ〜
今夜、決着一直線ガラの臭いがプンプンするね〜
ね〜♪♪
2020/06/14(日) 16:57:50.44ID:Wowc1FRy
穏やかな土日だな
これではロンガー、ショーたーとも殺されてないわなw
2020/06/14(日) 16:59:48.25ID:65mTX5Mk
>>396
だから毎日のように暴落連呼してるけどいつ暴落すんだよ
リチャードボイランかお前は
2020/06/14(日) 17:01:14.71ID:BSwaqb7X
>>398
ロングしてて不安でたまらないんだろうね
2020/06/14(日) 17:01:23.66ID:o0xaYXOW
レバノン民の入金殺到もう来た?
2020/06/14(日) 17:02:41.22ID:2Xv2HkeA
クソポジ気味になってたショート利確したー
ノーポジで様子見よ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:03:06.87ID:X5DQIb21
ダウや為替が動いてない土日は深夜にロング刈りにくるからな
2020/06/14(日) 17:07:38.38ID:vkk4b6oR
mexなんか変な動きしてる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:07:45.41ID:2BtR9ulI
さようならロング号の巻
。・゜・(ノД`)・゜・。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:09:28.88ID:UveD0txA
>>404
えっ!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:13:54.34ID:DZW5IjOi
やっと離陸かよ
座りっぱで痔になるぜ
2020/06/14(日) 17:16:42.98ID:kDXmMsG/
9500手前でショートするんだぞ
2020/06/14(日) 17:21:08.74ID:0iT6Zhye
きたきたきたきたーーーー
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:21:24.93ID:UveD0txA
きたきたきたきたきたせんじゅ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:23:03.33ID:2BtR9ulI
楽しかった、滑ったり転んだりしながらここまで上がってくれた。・゜・(ノД`)・゜・。
疑心暗鬼なる時もあったけど必死で頑張ってくれた幸せロング号。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとうにほんとうにありがとうとね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:25:33.27ID:2BtR9ulI
ロング号可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。
120万行くとかみんなの期待が重圧になりながらも最後の最後まで登ろうとして頑張ってる。・゜・(ノД`)・゜・。
ロング号もう無理しないで。・゜・(ノД`)・゜・。
2020/06/14(日) 17:37:50.48ID:0haTXweT
>>411
俺さっきエンジン治しに行ったから 漠上げするぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:44:22.10ID:2BtR9ulI
>>412
ほんとに?最後少し登って乗客もろとも空中で大爆発しない?
2020/06/14(日) 17:44:36.03ID:QP/sa932
>>411
こいつショートしてるんか?
2020/06/14(日) 17:45:12.04ID:1VMW265C
暴落予想が多すぎて安心して買える🖐😎
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:46:05.49ID:2BtR9ulI
>>414
まだしてないよ さっきロング号から降りたとこ
2020/06/14(日) 17:51:31.89ID:+lVQCUhJ
めちゃめちゃ強いな。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:57:37.92ID:rmo5PLwW
どうせ落ちると思いつつロングしてる卑しい私
2020/06/14(日) 17:57:44.69ID:FEtUoStw
なんだろうこの操作されてる感じ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 17:58:45.23ID:UsUYa32K
燃料が無えんだ。オールザピーポ。ギブミーマネキン
2020/06/14(日) 18:00:00.19ID:+lVQCUhJ
9300割るのもしんどいやろ。
2020/06/14(日) 18:00:03.00ID:yTpW9I5/
>>403
どんな動き?
2020/06/14(日) 18:02:40.38ID:Cw9wT2QH
上がらんといてー😱
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:03:10.79ID:lTaG6IEy
1月の終値も100万ちょいで、それからもう1年の半分が終わろうとしてるし
この価格帯がここまで長丁場になるとは思わんかった
2020/06/14(日) 18:03:59.91ID:u21lXWsU
>>424
その間に50万落ちてるがな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:06:44.08ID:Os5MDmCP
10400でショート入れたセンスある奴このスレにはいなそうだな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:11:05.89ID:UveD0txA
>>426
センスもうちわもクソもあるかボケ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:11:36.23ID:rrSV1CJg
そんなショート8800で利確してるだろ
今は10000ショートだろん?
んで次の利確ポイントは7900な
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:13:31.94ID:UsUYa32K
エロ広告下手w
2020/06/14(日) 18:16:29.23ID:RtOyyMGW
上乖離始まりだしたな。あとはバイナンスのみ。
2020/06/14(日) 18:18:22.34ID:RtOyyMGW
下手したらコロナショック第二波くるからこれに乗れたら相当熱い
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:23:48.95ID:XzFHmvwk
>>431
ショートしてるのか?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:24:27.44ID:j0XvfzDb
ここの逆ポジを帽子屋が持ってまたお前ら帽子屋に負けたのかって流れよく見るw今回はどうなるか
2020/06/14(日) 18:26:24.30ID:6+sHLUOh
なんかさ〜
いちいちギザギザやるもんね〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
2020/06/14(日) 18:29:50.12ID:qJfLX7y1
いつかはね、辛い調整だったねって笑いながら話せる時が来るんだよ
2020/06/14(日) 18:37:18.25ID:xOJb8cPi
遅ロシア
2020/06/14(日) 18:40:29.64ID:+FklYJ47
インド人
2020/06/14(日) 18:40:49.61ID:l6lQoRS0
ナイアガラまだー?
もう100万台飽きたよ
2020/06/14(日) 18:42:46.09ID:nTJ8jYfT
>>435
まぁまぁ面白いぞ、続けたまえ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:43:33.60ID:DZW5IjOi
動かんねー
だんだん腹立ってきたわ
2020/06/14(日) 18:47:08.25ID:l6lQoRS0
100万超えたら高過ぎて誰も新規が買わんのよな

だから80万まで落とせ
2020/06/14(日) 18:47:35.05ID:qNIgLncO
インディアン嘘付かない
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:50:55.36ID:JinUhtAw
チャート読めれば100万以上は売り一択って分かるだろ
逆に買い一択は40万以下
2020/06/14(日) 18:51:32.15ID:qJfLX7y1
>>439
いやもうこれ以上出ん
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:51:56.36ID:rmo5PLwW
80万で待ってるけどまだすかね
2020/06/14(日) 18:53:36.19ID:qNIgLncO
>>443
でもお前貧乏じゃん なんで?
2020/06/14(日) 18:58:35.53ID:Dxt5Yf6r
>>446
100万で売れないし
40万で買えないからだろ😆
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 18:59:55.02ID:FILD0CSx
一回大きく屈伸してから1万ドル突破しよう
2020/06/14(日) 19:00:05.31ID:qNIgLncO
>>447
じゃあ下手くそやんなw
貧乏人ほど今の現状を直視しないで夢を見る。そして時間ばかり過ぎていく
2020/06/14(日) 19:06:13.93ID:xxh+dovf
ロンガーもショーターも少し雲行き変わってきただけでウッキウキになってわろたw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:08:44.93ID:rrSV1CJg
現物なら5000まで来て欲しいなー
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:12:09.57ID:rrSV1CJg
10000から9000まで落ちて9500タッチして次にどうなるかなんて教科書通りの動きなんだよなーここは教材に使えるね
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:14:50.69
もう何ヶ月も押し目押し目でロングだぞってアドバイスしてるのに
負け続けてるやつって何なんだろうな
”今回も”ロングでいいぞ
言ったからな
2020/06/14(日) 19:14:57.29ID:xxh+dovf
めっちゃ綺麗な三角持ち合いの形だよな
今日の朝結論つくかって局面あったけど延長戦になってまた狭まってきてる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:15:00.41ID:DZW5IjOi
これ以上利確するなら全部利確やwwwwwwwwwwwww
9時前に逃げっか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:16:37.62ID:4W9IbCej
ロングしてるときに落ちてもどうせ戻るだろうって安心できるけど
ショートして落ちたら本当に戻るか心配になるからロングの方が精神的に良い
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:18:10.72ID:DZW5IjOi
スワップ腹立つわー
2020/06/14(日) 19:24:06.91ID:zUwcWKwk
別に立たんが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:30:04.87ID:DZW5IjOi
はい全部利確
レンジスキャで良かったやんけアホくさ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:35:41.38ID:MCkMl4f7
>>456
ほんとそれ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:39:47.69ID:rrSV1CJg
世界不況と言われる中で法定通貨や株と一緒に落ちてったのは痛かったよな
あれがなければ今頃3万ドルくらいいってたんじゃね?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:40:10.83
マイニング放出分のぞけば今後のBTC総枚数は実質減り続けるのみなのに
ショートしてるやつは馬鹿だよな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:43:59.38ID:xxHzTg68
3月10日らへんと形は似てるんだよな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:48:18.29ID:+RLbE+OU
マジで動かねーなこのゴミ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:51:34.41ID:x+1/4cGW
倍プッシュナンピン族を苦しめる、永久ヨコヨコ・・・
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:52:15.11ID:pOZ6B26M
2017年のあの時、こんな風にヨコヨコして全力ロングが増えたら
小林とグレイグが来たんだよな
2020/06/14(日) 19:55:28.55ID:u8uojR9+
たかだか101万な
2020/06/14(日) 19:55:30.24ID:0iT6Zhye
2枚ロング追加
そろそろだろ
2020/06/14(日) 20:00:42.46
だからそんな大暴落記念日みたいなことはそうそう起きないって(笑)
この場面でショートするやつは自意識過剰、自分が特別だと思い込みすぎ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:02:25.45ID:3vIsES56
土日は動かなくね?
明日以降かな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:03:46.47ID:uhHsCoLa
明日から株暴落だからそれに釣られるよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:06:02.18ID:3vIsES56
もっと早い段階で9200まで落ちてW作ってから上がると思ってたんだがなあ、予想以上にヨコヨコが長い
2020/06/14(日) 20:08:09.16ID:LULqjTeB
21時過ぎでどっちかには抜けそうかな
2020/06/14(日) 20:08:48.34ID:0iT6Zhye
くるど
準備はいいな?
2020/06/14(日) 20:10:35.24ID:hAVFsS7Y
ボッキした
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:10:53.90ID:e9lQfCmp
なんでハットボーイはあんなに強気なんだ!?
なにが見えてるんだあのドーナッツおじさんは?
2020/06/14(日) 20:12:58.52
ロング買っときゃ救われるor儲かるってさすがにここのスレ住人なら学習しただろう
これで負けるやつはもう知らん
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:13:34.95ID:6F2hO+lG
そもそも、鎌倉時代は親の財産は子供たちに平等に分割相続されたのですが、百年のあいだこれを繰り返してきたので、社会的な矛盾が元寇の戦後処理を通じて一気に噴出したのです。
 ただ、ときどき「元寇が遠因で鎌倉幕府が滅びた」式の説明がなされますが、それは言い過ぎです。
弘安の役が一二八一年で鎌倉幕府滅亡が一三三三年ですから、日本人が「モンゴルが鎌倉幕府を滅ぼした」というと自虐がすぎるでしょう。
 歴史学者の先生方は何か歴史に合理的な説明、しかも必然を求めたがります。
しかし歴史は人間の営みなのですから、何か科学法則のようなものがあって、何度実験しても必然的に同じ結果になる、などということはないのです。
2020/06/14(日) 20:15:24.38ID:0iT6Zhye
きたきたきた
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:15:51.94ID:3vIsES56
100%当ててる訳ではないが 先出しインフルとして 帽子屋の目線は大したものだと思うけどな
今 先出しでハッキリ宣言する奴いない中で一目置かれるだけの事はある
2020/06/14(日) 20:15:59.12ID:0iT6Zhye
こんな簡単でいいのかしら
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:17:17.56ID:8KaxR9j6
>>478
こういうのイイね!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:18:24.84ID:EvXfxDzD
急に売りシグナル点灯
巨大な吸い寄せが出てるけどまさかこれって…。。。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:19:08.68ID:3vIsES56
>>481
俺もロングだが まず9500叩き落とされず突破してからだと思うぜ?
明日にならないと それが出来る大口が来なさそうな雰囲気
2020/06/14(日) 20:19:53.52ID:BSwaqb7X
>>480
100%あてるのは不可能だし、別に当てなくても
7割8割外してくれても、それはそれで重宝する
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:21:13.50ID:8KaxR9j6
そろそろ奈落かな
2020/06/14(日) 20:23:36.03ID:u8uojR9+
コロナ第2波で株暴落するとか思ってるとしたら素人発想過ぎる
そんなものは、当初から予想されていたことで既に織り込んでるのよ
2020/06/14(日) 20:23:43.96ID:1VMW265C
100万割れとか奇跡
2020/06/14(日) 20:24:07.06ID:Dxt5Yf6r
上がれば利確 下がれば買う😎
2020/06/14(日) 20:25:31.02ID:ITU+PbUS
>>479
何がきた?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:26:57.73ID:UveD0txA
>>479
きたせんじゅ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:27:46.41ID:rx8ILT9e
言うほどコロナ第2波なんて来てるか?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:28:25.47ID:JcvJ9elb
コロナ第2波なんて関係ない
上がりすぎたから暴落する、いや、暴落させるから吊り上げた。
それだけ
2020/06/14(日) 20:28:58.37ID:Bjv+9Iig
ショートする
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:29:29.85ID:x+1/4cGW
全ては大多数の素人を金持ちが狩ってるだけ
コロナだなんだの理由は後付けだ
2020/06/14(日) 20:29:56.51ID:PHFZ9jWm
昨日と価格変わってないのに何故今日はみんな暴落警戒しだしてるん?
2020/06/14(日) 20:30:20.19ID:qNIgLncO
>>493
暴騰させるからコロナで下げたんだけどな
コロナ前の価格忘れたの?
2020/06/14(日) 20:31:15.30ID:r8yzKNgt
週末刷ってたテザー来るとしたら明日とかかなぁ
2020/06/14(日) 20:33:06.84ID:Dxt5Yf6r
朝方警戒😎
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:35:56.37ID:UveD0txA
>>492
そもそもコロナなんてメディアが騒いだだけで並のウィルスだからな
さじ加減ひとつやで
2020/06/14(日) 20:35:56.41ID:fos4VEOe
ワシのちんちん舐めたいやつおりゅか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:36:48.01ID:UveD0txA
>>501
ギャルのまんこ舐めたい
2020/06/14(日) 20:40:09.42ID:8vY4nCDA
こんな高いところで現物買えるかボケ感75%
2020/06/14(日) 20:41:26.35ID:aMS0rarV
皆さんどこの取引所使ってるの?メックス終わってずっと難民なんだけど
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:42:03.41ID:JcvJ9elb
>>497
それは仮想通貨の話?
株の暴落と追従してしまって、安定資産(デジタルゴールド)でないことを知らしめてまで下げる意味があるわけない
単に投機家から逃げられただけ
2020/06/14(日) 20:43:09.99ID:zUwcWKwk
500万くらいになる可能性は十分にあるから今はお得だろ
つーか絶対ならなきゃおかしい
2020/06/14(日) 20:43:13.45ID:qNIgLncO
>>505
ちんこ?
2020/06/14(日) 20:43:57.67ID:Dxt5Yf6r
>>504
メックス民ならバイビット一択だ😎
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:46:19.44ID:VWob+zQq
>>506
500万はないわ、せいぜい200万が限界
2020/06/14(日) 20:47:07.98ID:AYWywl/w
リフレッシュ中に便座作るかと思ったらまだウロウロしてんの?

さっさと便座作りなさいよ

三田友梨佳
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:48:54.01ID:uhHsCoLa
500万は20年後につけるよ
2020/06/14(日) 20:50:47.24ID:zUwcWKwk
巨大IT企業の時価総額が合計500兆円だっけ?
そんな虚業よりよほどBTCのほうが偉大だし価値があるよな
2020/06/14(日) 20:51:22.72ID:8vY4nCDA
弱気になるとバーゲンになるまで脳内が戻り売りモードになりがちというか
2020/06/14(日) 20:51:48.65ID:qNIgLncO
>>506
500万だと時価総額が日本の国家予算の半分位になっちまうぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:52:39.24ID:e9lQfCmp
フルレバショートしていいですか?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:54:29.57ID:uKlIp3mO
752 承認済み名無しさん[] 2020/06/10(水) 23:20:04.71 ID:LK2GiNly

https://i.imgur.com/hxx4Ecn.png
ま、一回このトレンドラインは割ってくるだろうね
そして損切りさせてから上げる
大口のやりたいことを読みきれば今後の動きがわかる
参考にしてくれ


ここまでの展開、全て読み通りです
2020/06/14(日) 20:55:04.95ID:8vY4nCDA
>>515
ハッシュレートが思いのほかいいのでSは怖い気がする
高猫ならL(多分イナゴタワーになる) or 下がるまでほっといて下で現物、をお勧めしたい

下げるっつっても調整下げ、20〜30%も行かんやろって気は
518517
垢版 |
2020/06/14(日) 20:56:18.61ID:8vY4nCDA
いや、オススメってほどでもないか……参考にもならんので忘れてくれ
2020/06/14(日) 20:57:35.02ID:zUwcWKwk
>>514
だから何なんだよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:57:48.45ID:fR2YaXD1
俺が初めてビットコ買ったのが数年前でその時90万だったな
それから何も変わってないってのはある意味強いわ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:57:55.49ID:DZW5IjOi
9時もダメそうやね
また忘れた頃に20万くらいあげて数か月ヨコヨコとかやりそう
2020/06/14(日) 21:02:42.57ID:scNzFUGT
日曜日の9時に何があるというのか。
2020/06/14(日) 21:05:03.16ID:7C2YNwmg
>>521
「今日土曜日だぜ」
みなさん大爆笑。
なんで爆笑されたのか、いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
2020/06/14(日) 21:06:17.04ID:sBTkOIFp
凄く下げてから凄くリバってやっぱり下で決着付きそう
2020/06/14(日) 21:07:02.36ID:zUwcWKwk
>>520
それな
そろそろ爆上げすると考えるのが自然
2020/06/14(日) 21:08:00.34ID:sBTkOIFp
>>516
この日足の雲下限くらいまで下げてから10500ドルを狩ってから暴落…って考えてる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:09:07.26ID:lTaG6IEy
俺は80万でも買ったし、100万でも買った
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:10:50.13ID:UveD0txA
>>523
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:11:43.09ID:aL++aP4W
21時も無風でしたか
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:12:28.58ID:DZW5IjOi
分足が首吊りだらけやんけ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:13:00.11ID:XzFHmvwk
もはや軽く仕掛けでも誰もついてこない感じがwww
2020/06/14(日) 21:13:18.68ID:qhi0YERk
>>523
どこの誤爆?

おそらく同窓会ネタのやつなきがするが
2020/06/14(日) 21:13:44.31ID:sBTkOIFp
今んとこショート放置してるけど、ずっと上目線だったインフルエンサーが一人また一人と弱気になってきてるから、先に上行ってから下、もう一回上行ってから下かも
2020/06/14(日) 21:14:34.61ID:sBTkOIFp
>>532
「全部売れー!!」みたいなやつだっけ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:14:59.83ID:DZW5IjOi
>>528
やめたれwww
>>523の言いたいことは雰囲気でわかる
そんな俺でも仕掛けがあるかないかまでは判らんがね
2020/06/14(日) 21:15:12.95ID:8vY4nCDA
日足高い高い死ねやるだろとは予想してるが
抵抗はこれまでの上昇キメてたトレンドライン付近か?
外部からもの凄い大金入ってきたらわからん
2020/06/14(日) 21:16:41.95ID:8vY4nCDA
「土曜日だよ」って「PTSだよ」でまるっと解決するやつな
2020/06/14(日) 21:21:04.93ID:J2LeBTih
でもいかにも大口って雰囲気出しといてPTSってのもね
2020/06/14(日) 21:21:05.13ID:A1rDLeam
無風無風いうけど 経済指標や要人発言の決まった時間があり その時間になっても、、、まぁいいや
2020/06/14(日) 21:21:07.65ID:7C2YNwmg
6 :山師さん:2010/12/30(木) 12:52:42 ID:KYimKgce
こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」

みなさん大爆笑。

いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
2020/06/14(日) 21:21:39.12ID:A1rDLeam
これ漠上げするぞMousugu
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:23:49.69ID:XzFHmvwk
願望書いちゃったんですね
2020/06/14(日) 21:24:42.38ID:l/F2Mj6n
>>537
土日はPTSも空いてねえぞ
2020/06/14(日) 21:28:11.04ID:8vY4nCDA
>>543
会社によるんかなぁ
SBIは空いてるっぽい(口座は持ってるけど使ったことない)
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:30:26.96ID:rrSV1CJg
今、直近ロングポジの奴って9250あたりから入ってるのかな?9000で入れる奴はここにはいないだろうしそんなところだろ。
ショートは9900あたりからだろーな。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:30:33.07ID:XzFHmvwk
下げろ下げろw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:30:46.39ID:DZW5IjOi
うわああああああああああああああああああああああああ
2020/06/14(日) 21:30:48.68ID:QwqEzotU
漠上げとか変なトリガー引くなよ!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:30:59.68ID:DPMPMfbt
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:31:52.13ID:DZW5IjOi
ここまで引っ張られると落ちるナイフでしょ
2020/06/14(日) 21:32:34.13ID:+T+fJR7o
やっぱり
2020/06/14(日) 21:32:41.42ID:zUwcWKwk
2018にはチューリップチューリップ言われてたけど全然違った
本当にチューリップバブルと同じなら今頃円一万円以下になってなきゃおかしい
今100万もの高値圏にいるのには必ず意味がある
2020/06/14(日) 21:33:24.96ID:+lVQCUhJ
ここで買いや。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:33:46.33ID:XzFHmvwk
よーし、最後の右肩だったかなwww
2020/06/14(日) 21:33:48.03ID:+FklYJ47
チャンツィイイイイイイイイイイイ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:34:46.85ID:XzFHmvwk
ほらロンガー買え買え
2020/06/14(日) 21:35:42.91ID:8vY4nCDA
結論として、同窓会の彼はそもそも同窓会に出ない方がよかったという

ワイの様な陰キャなんぞそもそも同窓会のはがきすら来ないぜ!(リアルで
2020/06/14(日) 21:35:48.35ID:qJfLX7y1
よし、俺買うからお前らも買えよな!!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:37:36.18ID:MCkMl4f7
ショートの人はストーンと落ちるから気持ちええやろなぁ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:37:39.15ID:DZW5IjOi
今日は儲けたからいいや明日Gだし
2020/06/14(日) 21:37:49.67ID:A1rDLeam
これ逆鱗に触れて漠上げするパターンだからまぁ見てろ
2020/06/14(日) 21:38:09.26ID:mI0sagaK
昨日のロンガーは今日のショーター
2020/06/14(日) 21:38:10.39ID:2Xv2HkeA
窓埋め狙いはもうちょっと引きつけたい
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:38:15.79ID:4W9IbCej
まだ買わない、ここで買ったらいつもの俺
ここは買わない、いつもの俺とは違うからね
2020/06/14(日) 21:38:18.53ID:BKQhmyHw
またヨコヨコで上下に逆指値貯まったところで悪い奴らがここにポジ貯まってんじゃんって両面焼いて遊ぶんだろ
2020/06/14(日) 21:38:46.60ID:qJfLX7y1
ショーターよ、お前は何度も虎の尾を踏み、龍の逆鱗に触れた
2020/06/14(日) 21:39:32.76ID:Dxt5Yf6r
😎ふふふっ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:39:42.99ID:fMGj/TRl
もう終わり?
2020/06/14(日) 21:39:53.33ID:Cw9wT2QH
下がってきたー😆
ラッキー😄
2020/06/14(日) 21:40:43.56ID:sMwYbuxk
先週の日曜は夜ずっと下げてたんだよなあ
朝には全モだったが
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:40:55.15ID:XzFHmvwk
ほら上がってしまうぞ?
ロンガーいっぱい買え買えw
2020/06/14(日) 21:40:55.39ID:QwqEzotU
まだ買えない、あと40
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:41:04.80ID:rrSV1CJg
半値戻し取れたんだから良かったろ
ブレイクは突然やで
2020/06/14(日) 21:42:49.30ID:Vv19ilIK
綺麗にペナント作ってるね
朝までに動くか
暴落だろうけど
2020/06/14(日) 21:43:25.44ID:0V5HJC/Q
悲惨やのう
2020/06/14(日) 21:43:34.37ID:vyPnRcZL
50枚拾ったわ さすがに次で三角ブレイクして上抜けするやろ
2020/06/14(日) 21:44:50.62ID:+lVQCUhJ
ダウが戻したら上
戻さなかったら横って感じか。
2020/06/14(日) 21:47:58.14ID:rcMW5GP8
cryptoGT が2周年キャンペーン!6月30日まで!
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、
クレカ入金も可能!!
登録するだけで3000円ボーナスでトレード可能!
通貨のFXだけでなく、ビットコインFXなど仮想通貨FXができる!

そして、6月30日までなら、初回入金が2倍になる、
100%ボーナスゲット!
その後も、30%無制限ボーナスが、6月30日まで!!!

https://imgur.com/csEAzaz.jpg
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:48:06.14ID:SZYdM630
>>540
ワロタww
2020/06/14(日) 21:49:06.86ID:7wT6FGU5
もう一段来る?
2020/06/14(日) 21:50:28.41ID:Z+BCSAzG
思ったより落ちてきたな
9430でS5枚持って良かったわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:50:28.95ID:DZW5IjOi
今日はPC閉じて寝るだけや
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:50:41.55ID:XzFHmvwk
ロンガーいっぱい買え買え

はよ7000になれや
2020/06/14(日) 21:53:23.73ID:+T+fJR7o
>>579
何年前のコピペだよw
2020/06/14(日) 21:53:54.04ID:vyPnRcZL
>>583
おう50枚拾ってさっそく含み益や お前の建て値と枚数教えろや
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:53:59.98ID:psXhW83P
上がるにしても20%超級の暴落後ヒゲつけてからだな
上がる時はこんなにモタつかないのがビットコイン
2020/06/14(日) 21:54:21.52ID:/0hyKy5E
イナゴフライヤー見てると最近はバイナンスに引っ張られることも多いな
2020/06/14(日) 22:03:09.15ID:LULqjTeB
方向性バトル始まってる?
2020/06/14(日) 22:05:40.09ID:Cw9wT2QH
あんらぁぁ😆
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:05:45.26ID:dWRo9g6v
まだあったのかこのゴミ
2020/06/14(日) 22:06:03.73ID:lTaG6IEy
面白いコピペはいつ読んでも面白い
2020/06/14(日) 22:06:14.05ID:IMn5wlNq
ショートりぐっあ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:06:17.95ID:gyVyuPac
奈落様?!
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:07:05.12ID:JcvJ9elb
うーん
暴落するにはまだ時間が早くない?
2020/06/14(日) 22:07:07.81ID:Z+BCSAzG
妙にリバ遅い まだ掘るのか
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:07:36.56ID:4W9IbCej
これまだ掘るね
2020/06/14(日) 22:08:32.03ID:Z+BCSAzG
掘らないと思ってS4枚
9400で利確しちまったわ 
9350で止まるとは思うが・・
2020/06/14(日) 22:09:19.01ID:sFxjkL9q
50枚ロングの人大丈夫か?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:09:25.42ID:zgaP/ZYu
結局土日横横全くボラなく時間のむだだったな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:10:02.44ID:DPMPMfbt
まぁ、おまえら落ち着けや
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:10:05.71ID:dMj00VjS
8635Sはよ助けてくれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:10:39.55ID:JcvJ9elb
現物は全部売って、今は9470のS1枚
2020/06/14(日) 22:10:50.44ID:L0HhY3ex
下かー
2020/06/14(日) 22:11:03.19ID:8WCdzA/6
ショーツ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:11:28.22ID:yS99rC11
週足確定までには8800$付近までは落ちるよ。
2020/06/14(日) 22:11:46.98ID:Dxt5Yf6r
ははは👏
2020/06/14(日) 22:12:29.23ID:Z+BCSAzG
9300前半のロング指値まずいかな?
なんか貫通する可能性でてきたぞ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:12:40.03ID:D62new30
S利確したいけど9000割るまで握ってたい気持ちもあって複雑
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:13:09.85ID:zgaP/ZYu
サンデーダウが25320で先物より
200ちょい下がってるからその影響かもね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:13:55.80ID:rrSV1CJg
そんな焦んなよw
直近組は大変だなー
2020/06/14(日) 22:16:04.32ID:FzXo1rv8
リップルわいの自作インジが爆上げサイン出してるから仕込んどけよ
2020/06/14(日) 22:16:30.09ID:Xuo6kJ8T
無慈悲ナイアガラまだですかる?🐶
2020/06/14(日) 22:16:53.36ID:Z+BCSAzG
全然焦ってないよ直近組じゃないし
基本ロング持たないから少し気になって
2020/06/14(日) 22:17:37.22ID:FRSxtVMY
>>606
チンポオオオオオオオオ😭
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:19:06.93ID:fcQiRBzi
あらあら
おやおや
それからどんどこしょ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:20:22.34ID:MCkMl4f7
>>598
そんな人いたの?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:20:22.50ID:xxHzTg68
350割るのは無理そうだ
2020/06/14(日) 22:21:09.93ID:Dxt5Yf6r
>>614
🤤<ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww
2020/06/14(日) 22:21:21.77ID:Z+BCSAzG
S利確しないと 9430までほぼほぼ戻るよな
2020/06/14(日) 22:23:53.30ID:Cat7qPvh
1時までに落とせないと上飛ぶぞ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:24:55.84ID:zgaP/ZYu
サポートラインでりばってるから幸せロング号きそうじゃん
2020/06/14(日) 22:28:30.05ID:8vY4nCDA
とりま早急に日足実体で$9800以上に戻れないと逝く可能性はあるっちゃあるよ
そこと2月の高値・6月の高値が意識されてるラインだ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:28:41.14ID:dMj00VjS
4時間足の200MAに沿って動いている
2020/06/14(日) 22:29:28.84ID:VcQ8x3tW
ロンガさ〜
そろそろお祈り初めた方がいいと思うよ〜
ね〜♪♪
2020/06/14(日) 22:29:53.74ID:QwqEzotU
俺の100万下ショート早く迎えにきて
2020/06/14(日) 22:30:44.96ID:QnmQ2afo
ほぼほぼ を使う人本当に馬鹿っぽい
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:31:16.89ID:eD/spFyB
特大の買いが入るそうだ

ロングして寝ておきなさい
2020/06/14(日) 22:33:16.33ID:Xuo6kJ8T
無慈悲ナイアガラまだですかる?🐶
2020/06/14(日) 22:34:06.19ID:Cw9wT2QH
特大のショートも入るって知り合いが言ってた👍
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:35:12.25ID:UveD0txA
マディソン郡の橋
2020/06/14(日) 22:35:58.31ID:19p9x5z4
100万は割らないな
ここでフルレバロングや
2020/06/14(日) 22:36:01.65ID:8vY4nCDA
前は現物買いが数日早かったんでなあ
今回はしっかり売り切ったのを確認してから現物拾いたいぜ

>>629
BOTの調子は快調みたいやね、ナイストレード
2020/06/14(日) 22:37:48.88ID:Cw9wT2QH
>>632
サンキューサンキュー🤗
2020/06/14(日) 22:37:57.60ID:zDEI1L/0
カチ上げそう
2020/06/14(日) 22:38:18.80ID:QnmQ2afo
>>629
本物?
2020/06/14(日) 22:38:48.88ID:xS3c2dUI
週足11連続陽線だけど、そろそろ下がるんかな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:39:11.41ID:147KoFyG
10枚ロングぽちぃ〜
2020/06/14(日) 22:40:26.45ID:Cw9wT2QH
>>635
本物って?どゆこと?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:40:42.76ID:4W9IbCej
>>636
すまんどのチャート見とるんや?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:42:41.16ID:4W9IbCej
何か4日連続くらいでこの時間こんな展開だな
今日はちょっと時間が早いが
2020/06/14(日) 22:43:50.75ID:QnmQ2afo
>>638
しょしんしゃのなりすまし なのか? 本物か?
2020/06/14(日) 22:44:44.37ID:L0HhY3ex
週足11連続陽線はないでしょw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:44:58.07ID:NhyqNFtM
あーあ
がらくっどガラガラ
108とか109台で入ってる奴早く消えたほうがいい
この圧がわからんやつは引退しな
2020/06/14(日) 22:46:14.48ID:Cw9wT2QH
なりすまし って 初心者に 本物も偽物も あるの?🥺
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:46:46.84ID:UveD0txA
圧!!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:46:58.67ID:VMlMzWy1
4時間足的に大ガラきそうだけどな
2020/06/14(日) 22:47:53.80ID:NkTxiysp
下がる前の値に戻ると思っていたけど、自分の都合のいい思考だったわ
あーあ 甘くないなぁ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:49:02.94ID:yS99rC11
最低でも8650$付近までは下げないと上がらんよ
2020/06/14(日) 22:49:23.36ID:8vY4nCDA
ところで税金の話をすると下がるという説はあるが
雇用保険の追加給付に関する手続きとかの話をすると上がるんけ? 下がるんけ? という謎がある

……昔の紙置いておいてよかったよ(雇用保険被保険者番号を書かされる、7年ごとくらいに変わるようだ)
2020/06/14(日) 22:49:53.78ID:QnmQ2afo
>>644
ん?
2020/06/14(日) 22:50:28.59ID:FRSxtVMY
人狼ゲーム始まってんね
2020/06/14(日) 22:50:56.68ID:zDEI1L/0
落ちる落ちる毎日言ってりゃいつかは落ちるわなw
2020/06/14(日) 22:50:57.44ID:Cw9wT2QH
>>650
なんです か?🥺
2020/06/14(日) 22:52:11.12ID:c80A+2iC
もうずっとこのレンジでいいよ
2020/06/14(日) 22:53:08.94ID:8vY4nCDA
>>652
ワイは3〜4月は上がるっつって5月〜6月は下がるっつってるわ
2020/06/14(日) 22:54:18.26ID:f5S4RfJp
くるっ!
2020/06/14(日) 22:54:32.87ID:SuLysNAU
さすがに近年希にみる安定相場
2020/06/14(日) 22:55:28.54ID:Cw9wT2QH
スキャで無限に儲かりそうだねぇ😆
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:56:07.60ID:UveD0txA
101の水平チョップなんだよ
まじで
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:56:34.81ID:147KoFyG
ごち〜wwww
2020/06/14(日) 22:56:39.54ID:19p9x5z4
S誘ってて吹いた
こんなのに釣られるのはボケ老人くらいだろ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:56:59.32ID:UveD0txA
カップヌードルの激辛味噌食べたくなってきた
2020/06/14(日) 22:57:09.43ID:Cw9wT2QH
僕のショートは刈られるのかな😢
2020/06/14(日) 22:57:09.52ID:L0HhY3ex
そろそろスキャ殺しにくるだろうから持っておこうと放置してるあいだも延々レンジとかなんだよこれw
2020/06/14(日) 22:57:42.17ID:A1rDLeam
>>653
先月位までいた しょしんしゃと別人なのか?
Botマニアの人
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:58:19.94ID:UveD0txA
>>665
分かっててしらばっくれてんだから話すれ違うやろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:59:20.56ID:mik24mOu
おおっと急に動いたな
2020/06/14(日) 23:01:35.72ID:6+sHLUOh
大丈夫だよ〜
高い高いチネだからね〜
ね〜♪♪
2020/06/14(日) 23:02:09.67ID:kM7QbIzN
炊きあがるかな?
2020/06/14(日) 23:02:37.42ID:f5S4RfJp
ここで売られなければ上がる(キリッ)
2020/06/14(日) 23:02:40.95ID:beTV+oFW
レンジはつまんないね💦
2020/06/14(日) 23:02:41.03ID:QnmQ2afo
>>666
じゃあ 相変わらずの奴なんだねw
トリップあえて付けてないんだな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:03:53.70ID:UveD0txA
>>672
別人ぽいぞw
2020/06/14(日) 23:04:14.98ID:8vY4nCDA
ここでリップルちゃんを見てみましょう、下ですね

以上です
2020/06/14(日) 23:06:38.78ID:8vY4nCDA
>>673
ここでマジメに話すことの無意味さを乗り越えたしょしんしゃ(ジョジョ立ち
2020/06/14(日) 23:07:14.87ID:QnmQ2afo
>>673
そうなんw まぁいいや
2020/06/14(日) 23:08:57.69ID:beTV+oFW
BTCって安全資産なんだね
2020/06/14(日) 23:10:25.99ID:Z+BCSAzG
今は確かにスキャ儲かる
レンジの端で逆張りすればね
2020/06/14(日) 23:11:17.10ID:8vY4nCDA
>>678
チンスラ☆スタイル
2020/06/14(日) 23:13:01.96ID:8vY4nCDA
もうAbemaでシャミ子みてたらよくね?

https://abema.tv/video/title/189-12
2020/06/14(日) 23:17:36.58ID:kM7QbIzN
とうとう休日までダウに連動しだしたか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:20:22.65ID:EvXfxDzD
うわあああーーまた下に巨大な吸い寄せが…
いよいよ来るのかな。。。
2020/06/14(日) 23:20:27.88ID:beTV+oFW
下がってきたー😄
ラッキーや👍
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:21:54.58ID:EvXfxDzD
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
2020/06/14(日) 23:21:58.63ID:6+sHLUOh
どんどん下がるからさ〜
どんどん倍プッシュだね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
2020/06/14(日) 23:23:05.57ID:r6NVS58g
くる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:24:07.59ID:4BR66dsB
ビットバンクで現物回転してるけど、この値幅だと手数料負けして何しても損するわ
2020/06/14(日) 23:24:16.93ID:beTV+oFW
下がっておくれ〜
ガラガラヘビが
2020/06/14(日) 23:24:56.00ID:qZL/BbIx
じり下げっぽい
2020/06/14(日) 23:25:15.67ID:8vY4nCDA
いちおう2012年の例見てると理不尽上げはあるものとしてSナシ警戒の様子見
下だとは思うが……Sへの恐怖心は最古のチャートを見たがためのものだったのか……
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:25:46.72ID:EvXfxDzD
吸い寄せが出たほうにポジれば確実に勝てる
欲さえかかなければ
2020/06/14(日) 23:26:10.00ID:7wT6FGU5
底無しや
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:26:14.03ID:eD/spFyB
100万のサポートあるから安心してロングでよい
2020/06/14(日) 23:27:32.95ID:yDDz+8/E
>>678
手数料が高くてスキャには向かないよ
おとなしくFXしてた方がよくない?
2020/06/14(日) 23:27:32.94ID:sa5YEznE
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/06/14(日) 23:27:42.66ID:sa5YEznE
それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
2020/06/14(日) 23:28:40.26ID:IMn5wlNq
ショート利確
2020/06/14(日) 23:28:40.99ID:sa5YEznE
ガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーー
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:29:32.57ID:JcvJ9elb
Sの皆さんは何ドルで利確予定?
わたしは8600ドルくらいで利確して、後は底を見極めてから現物入ります
2020/06/14(日) 23:29:36.56ID:sa5YEznE
ツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーー
2020/06/14(日) 23:30:19.56ID:beTV+oFW
ツヨツヨヘビw
2020/06/14(日) 23:30:46.89ID:sa5YEznE
あげろってんだよダボ!!!!!!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:31:51.83ID:zgaP/ZYu
ボラない相場で現物でスキャなんてやめとけ
手数料で損するだけ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:31:54.24ID:UveD0txA
てっきりドテンしたのかと思ったらww
2020/06/14(日) 23:32:04.82ID:beTV+oFW
そう言えば僕の知り合いが「あと一年はレンジが続く」って言ってた👍
2020/06/14(日) 23:32:14.41ID:zDEI1L/0
>>702
いきなりキャラ変わってワロタ
2020/06/14(日) 23:33:01.79ID:Z+BCSAzG
>>699
もう利確してる
ハイレバやから上行くと死ぬし
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:33:15.97ID:UveD0txA
知り合いてうさんくさいのぉ
2020/06/14(日) 23:33:31.87ID:S0rfdY+i
わしの1068500ドスケベロングはいつ助かりますか?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:33:36.83ID:D62new30
>>699
9000手前くらいで利確したいけど思ったより落ちないからもう利確したい
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:33:47.58ID:UveD0txA
>>709
明日かな
2020/06/14(日) 23:34:25.10ID:S0rfdY+i
>>711
せんきゅー、信じた!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:35:30.51ID:UveD0txA
>>712
うぃー🤘
2020/06/14(日) 23:36:16.94ID:2Xv2HkeA
ロンガーwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:36:50.72ID:c1lD6WaO
テクニカルも糞も無い、雰囲気買いや雰囲気売りの方が勝てるな。
雰囲気大事だわ。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:37:15.28ID:EvXfxDzD
朝起きて8500ドルになってたら泣いちゃう
2020/06/14(日) 23:37:27.32ID:8vY4nCDA
>>702
年末までには上げるから気絶しとけばいいんじゃね
2020/06/14(日) 23:37:32.34ID:beTV+oFW
あと霊感😆
2020/06/14(日) 23:38:12.25ID:sa5YEznE
>>717
やだ
今すぐにでも億りたい
2020/06/14(日) 23:39:17.09ID:sa5YEznE
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー
2020/06/14(日) 23:39:22.10ID:kM7QbIzN
つよつよへびってなに?
2020/06/14(日) 23:39:54.41ID:+FklYJ47
チャンツィイ
2020/06/14(日) 23:40:23.23ID:beTV+oFW
ちゃんつぃーってなに?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:40:23.72ID:JcvJ9elb
>>707
ハイレバなら100ドルの値動きで十分やね

>>710
明日の朝まで待とう
2020/06/14(日) 23:40:38.81ID:Z+BCSAzG
さっきの9430ほぼドンピシャで高レバショート入って
一瞬で200ドル利益でて旨かったわ
2020/06/14(日) 23:41:03.46ID:beTV+oFW
>>725
エスパーかよ👍
2020/06/14(日) 23:41:44.21ID:VCGCJ/q8
なぁ金に余裕のあるヤツ試しに9000で売ってみてくれよ
2020/06/14(日) 23:42:04.55ID:8vY4nCDA
>>719
ぶっちゃけ前サイクルで億ったとされるのは232名だかそこらだっけか?
間違ってるかもしれんがなんかのニュースで見た気がする

アインクラッドから生還するより確率低いんで、そうそうなれるものでもないだろう
どっちかってと鴨打ちされて逝く方が可能性高い
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:42:17.42ID:uhHsCoLa
きたああああああああああああああああああああ
2020/06/14(日) 23:42:43.20ID:beTV+oFW
下がってきたー😄
ラッキー❤
2020/06/14(日) 23:42:52.85ID:Z+BCSAzG
>>726
ショートは自信あるよ
10537で50倍ショート入った事もある
前回の天井
2020/06/14(日) 23:42:57.08ID:sa5YEznE
あああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:43:00.92ID:VMlMzWy1
もっと下がるかと思ったけどしょぼいな
2020/06/14(日) 23:43:02.45ID:c80A+2iC
おっ崩れるか?
2020/06/14(日) 23:43:13.00ID:8vY4nCDA
ああああああ
おかーさーん
はよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:43:19.58ID:EvXfxDzD
8000ドル割れも、、、
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:43:28.10ID:c1lD6WaO
>>716
寝ロングの展開だぞ、これw
2020/06/14(日) 23:43:48.58ID:beTV+oFW
ラッキーラッキー❤
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:43:53.10ID:D62new30
9300で跳ね返るかぁ
2020/06/14(日) 23:43:54.10ID:Z+BCSAzG
なんや9300でリバやん
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:44:12.44ID:Uj1jrlHf
あら
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:44:37.36ID:pRbLMmXm
さよなら百マン
次は五年後かなw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:44:50.72ID:Li0/Iogi
大阪発幸せロング号本日終電発車いたしますぅ、駆け込み乗車はおやめくださいませぇぇ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:45:10.65ID:bvuQ+XWZ
またmexか
もうどうしようもないなこいつらは
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:45:13.08ID:2BtR9ulI
あら
2020/06/14(日) 23:45:25.14ID:BKQhmyHw
レバ8倍8911L指値で寝る
2020/06/14(日) 23:45:48.84ID:beTV+oFW
完全に運ゲーやな😆
2020/06/14(日) 23:45:53.74ID:snRGWcxc
買いトオォォォン
2020/06/14(日) 23:45:59.20ID:sa5YEznE
>>728
理解(わか)っている
理解(わか)っているのだ
しかし戦いをやめるわけにはゆかぬ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:46:11.08ID:XzFHmvwk
アラート鳴って見てみたらついに大事なとこ割ったかw
第1段階だわ。とりあえず風呂入ってくるから9300は割っとくようにw
2020/06/14(日) 23:46:12.43ID:563NxpJG
ヨコヨコ下げパターン入ってたからわかりやすいね。資金ガンガン入ってた上げじゃなかったしね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:46:20.52ID:D62new30
9300(100万)が割れないなぁ
2020/06/14(日) 23:47:22.58ID:8vY4nCDA
パニック売り後のガチホぶち転がしさいつよ伝説に張る予定なので
うんこしていいぞ
2020/06/14(日) 23:47:25.15ID:mOXgZ5qF
夜中から昼までにどうせ窓埋めに上に戻るわ。
窓埋め期待が危険な日と安心な日どちらか?と言えばまず今日は後者だから
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:47:34.40ID:zgaP/ZYu
100万付近で買える最後のチャンス
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:47:44.89ID:xxHzTg68
カチカチやなあ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:48:40.40ID:EvXfxDzD
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/

メックス上位ランカー88.9%ショートって。。。。
2020/06/14(日) 23:48:52.83ID:Z+BCSAzG
なんか9400で蓋された気したから
少し戻したらロング切ろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:49:52.47ID:Li0/Iogi
めつくすたお
2020/06/14(日) 23:50:18.59ID:OeunepXo
😎ふふふっ
👏はははっ
2020/06/14(日) 23:50:26.29ID:kM7QbIzN
つよつよへび競う
2020/06/14(日) 23:50:30.24ID:7wT6FGU5
もう終わり?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:50:48.43ID:JcvJ9elb
アルトコインの引き潮が始まってきた
いよいよくるね
2020/06/14(日) 23:51:23.73ID:QnmQ2afo
漠上げくるね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:51:25.99ID:2BtR9ulI
来週からはさよならロング号楽しい思い出いっぱいありがとう編になるの?
2020/06/14(日) 23:51:26.20ID:8vY4nCDA
チンスラぁぁぁぁぁ😱
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:51:46.44ID:D62new30
朝起きたら結局9400付近うろちょろしてそう
2020/06/14(日) 23:52:05.95ID:sa5YEznE
来いッッッ!!!!!ツヨツヨヘビィッッッ!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/W5o8oUJ.jpg
2020/06/14(日) 23:52:10.43ID:kM7QbIzN
>>763
何が来るの?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:52:13.23ID:rrSV1CJg
直近でポジとるなら今はロング入れてーな
勝てそうな気がする
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:52:14.22ID:lTaG6IEy
小口ガチホぶち殺しか…
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:52:18.13ID:zgaP/ZYu
アルト売ってBTC買われる展開
うわさのアルトドレインくりゅの?
2020/06/14(日) 23:52:20.58ID:cmu1fhPn
人がいないな
6/2からノーポジだけどまだ大局は動かないな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:52:47.49ID:EvXfxDzD
うわああああああああーー今度は上に巨大な吸い寄せが出た
もしかするとこれは、、、、
2020/06/14(日) 23:52:47.91ID:beTV+oFW
>>760
買い増しした?
2020/06/14(日) 23:53:05.59ID:IMn5wlNq
うわ目離してたら買いたいとこいってたやん…
777725
垢版 |
2020/06/14(日) 23:53:09.27ID:Z+BCSAzG
ロング利確するが
これ9600試しに来るかも知らんぞ
下がった後の上げは結構アガっからな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:53:16.44ID:uhHsCoLa
次の押し目は6500-7000ドルかな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:53:51.52ID:xxHzTg68
ここロングはありではあるけど今は拾ったショートを捨てたくないな
2020/06/14(日) 23:54:27.11ID:mOXgZ5qF
メックスのランカーは更新前にワザとだろう?
2020/06/14(日) 23:54:36.37ID:beTV+oFW
飽きたから寝る😆
あとは任せた🥺
2020/06/14(日) 23:54:42.82ID:kM7QbIzN
初動は…🤔
2020/06/14(日) 23:55:18.21ID:IMn5wlNq
oi上げたのに落ちたのはショートカバーか新規ショート積まれたのか
2020/06/14(日) 23:55:31.45ID:+FklYJ47
チャンツィイ
2020/06/14(日) 23:55:54.08ID:mI0sagaK
日変わってから9300割るやろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:56:21.30ID:s5RRDXwW
9450からショート入ってるけどまだ継続
どうせ米株連動で明日も売られるでしょ(^^)
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:56:47.76ID:2BtR9ulI
>>783
小野ちゃんこんばんわ
さよならロング号になっちゃてるよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:57:18.65ID:Z+BCSAzG
>>783
9370のサポート割ったから
損切り出たんだろ
2020/06/14(日) 23:57:37.84ID:R+YIF00i
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:58:13.46ID:xxHzTg68
BTC君は下の世界で生きようね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:59:54.69ID:4W9IbCej
日付が変わっておちるか?
2020/06/14(日) 23:59:57.89ID:Z+BCSAzG
もどんの遅えな 高レバS利確早まったわ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:00:55.60ID:2VQyJ9Pb
今から入るならショートよりはロングが直感では助かりそうだけどな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:01:51.67ID:ZnmbgBRQ
落ちるのは自身あったけどS1枚しかポジれなかった
10枚とか持てる人凄い
2020/06/15(月) 00:02:10.40ID:bASAPR89
そろそろロングの用意するか
また100万割ってくれれば御の字だが
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:02:13.63ID:Ea81TwSL
>>793
9400は戻すやろうしね
2020/06/15(月) 00:02:14.12ID:2dvxQ5ji
>>787
どうせレンジでしょとショートりぐったのかなしみ
そして買いかったとこ見逃して悲しみ
7988635S
垢版 |
2020/06/15(月) 00:02:30.54ID:2iRVzGoy
9000〜9300あたりが堅そうな気がする
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:03:50.94ID:kWiwvNEd
最後の最後の力振り絞って大三尊ショーター振り落し攻撃になっても106万ぐらいかな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:04:01.48ID:2VQyJ9Pb
とりあえず一回9000狙いには行くだろうな
9250あたりのロンガーが我慢できれば上だろ
2020/06/15(月) 00:04:20.47ID:Bj4FY/WD
高い高い処刑が伝統芸能になりつつある
2020/06/15(月) 00:04:20.99ID:XbnRprSK
下がったら買うおじさんで余裕😎

スライスは全く焦りはない
2020/06/15(月) 00:05:32.82ID:vWjxKTMW
夢がない
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:07:02.01ID:jPJKxzZD
>>802
ポスラさすがやな
2020/06/15(月) 00:07:05.95ID:6yy3NRNa
上げてくるだろうなー
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:07:41.37ID:jPJKxzZD
こっから10万あげ⤴⤴
2020/06/15(月) 00:08:20.73ID:yedLNtkB
>>757
これって現時点のポジションだよね
ランカーがほとんどがショートポジ持ってるなら利確で上がるって事じゃないの
2020/06/15(月) 00:08:23.19ID:jIMZzLE1
本質的価値とは

本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。

手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。

究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。

そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。

だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。

XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。

https://imgur.com/a/5p2dGXg

XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。

このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。

BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。

真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値が最も蓄えられていると思われる法定通貨と、その価値が最も流れて
いる金融機関との親和性を高める必要があります。

Rippleの戦略は、その法定通貨と金融機関に狙いを定めて親和性を高める戦略だと思います。今まで無かったことを
するのですから、その接点を作るためのインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最
も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくでしょう。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう。
それはXRPです!

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
2020/06/15(月) 00:08:24.81ID:FiEDLrby
ロングインしました。
窓埋めまで宜しくな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:08:32.05ID:jPJKxzZD
>>797
小野ちゃん
今月負けてんの?
2020/06/15(月) 00:09:47.40ID:nbstx8bT
押し目さんきゅー
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:10:08.76ID:OO5OelSk
やっぱみんなbybitトレードバトル参加するの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:10:09.87ID:8LGyPT6Q
インチキコインめ
2020/06/15(月) 00:10:45.11ID:AGyKJdBR
騙し上げにしか見えない
2020/06/15(月) 00:10:46.05ID:YJ2nI8B6
100万割る時は一撃超ぶち抜きパターンしか無理だな
2020/06/15(月) 00:11:01.81ID:ySKfUrWw
大きなトレンドが出てない時のランカーポジションはそのまま見ると罠になるんじゃない?
2020/06/15(月) 00:12:01.67ID:LDtjpJrE
ぐぬぬ
2020/06/15(月) 00:13:26.28ID:6yy3NRNa
こっからは買ったらいいと思うぞ
下がらなくて困ってるショート多すぎだろ
2020/06/15(月) 00:13:54.20ID:6yy3NRNa
9338ロングゲット
2020/06/15(月) 00:14:34.97ID:2dvxQ5ji
>>810
ここ3日くらいはプラスだけど今月負けてるお
2020/06/15(月) 00:14:42.86ID:Ea81TwSL
むしろ十分下がったよ
9300前半で利確できれば最高じゃん
2020/06/15(月) 00:16:52.34ID:Ea81TwSL
ランカーの利確早い分リバエグいな
2020/06/15(月) 00:17:33.23ID:6yy3NRNa
こっからは買いの鬼が猛威をふるう
急激上げで10000ドル
2020/06/15(月) 00:17:36.53ID:9i/bpfFD
爆上げ来とる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:17:54.39ID:jPJKxzZD
>>820
がんばっ
わしゃかれこれ20日間にぎったまんまや
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:18:08.99ID:ufRdWRtj
大した下落見込めないなぁ
2020/06/15(月) 00:19:45.22ID:yedLNtkB
>>816
メインページにあるフィネの1時間ごとのグラフだと少しは参考になるかも
15分おきに更新されてて実際にショートが減ってる
ロングも減ってるから利確上げなんだろうと分かる
2020/06/15(月) 00:20:33.32ID:2dvxQ5ji
>>825
20日はすごいな…
いくらのどのポジ?
2020/06/15(月) 00:21:56.76ID:6yy3NRNa
しっかり買っていけ
9500まではいける
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:22:49.98ID:kh/8Kz1l
なんだ上げるための下げ
だったのかー
2020/06/15(月) 00:25:45.23ID:6yy3NRNa
ショートお困り上げくるぞ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:25:56.37ID:K2xp+OXg
ナゴにゃーナゴにゃー
ロング号上りトンキン行きぃ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:26:23.79ID:FbMgkHw+
CME窓埋め9460$あるからさがらんよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:26:50.13ID:UNZ7gVx1
>>828
94Lやでー
利確しそこねたわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:28:30.04ID:QjCCr2p2
レンジ相場、チョコチョコ儲かりはするけど
面白くはないな・・・
2020/06/15(月) 00:29:12.84ID:vWjxKTMW
cme、9505じゃない?
837日本屈指のチャート分析家 ◆/7t6H4WXGI
垢版 |
2020/06/15(月) 00:30:34.83ID:tpNlu94o
AIの逆計算すると今日明日にも100万割れそうな感じなのでショータが良いではなかろうかと思って今さっきショートしました
2020/06/15(月) 00:31:34.00ID:XbnRprSK
ふふふっ😎
2020/06/15(月) 00:32:50.38ID:XbnRprSK
>>837
無限に損するって噂の塾の人ですか?
ははは👏
840戻売勝太郎(9450S)
垢版 |
2020/06/15(月) 00:34:04.38ID:4N++eM8p
リバってるので通算4回目の戻り売り
素直に利確すれば良かったかもだけど
2020/06/15(月) 00:35:11.57ID:6yy3NRNa
さあて俺の資金でぶち上げるか
(金庫の大ドアギィィー)
2020/06/15(月) 00:36:18.91ID:SVsKYxQX
深夜に金庫から入金できんの?
2020/06/15(月) 00:37:24.32ID:R5GwN8AA
さっきの底で焦って損切りした。。; ;
2020/06/15(月) 00:37:30.66ID:6yy3NRNa
>>842
できるよ
金庫の大部屋から札束持ってコンビニ行ってatmに預ける
2020/06/15(月) 00:37:45.19ID:LDtjpJrE
大金担いでコンビニ入金行くとこ想像してワロタ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:37:50.03ID:FbMgkHw+
そうだね窓9500ぐらいだね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:38:27.68ID:vWjxKTMW
一月半のよこよこ長かったねぇ
明日から張り切っていこう!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:39:25.55ID:iKPjD39K
Bybitバトルに参加する予定のノーポジだけど、今から入るならやっぱロングかな。
でももう一度100万あたりまで下がってからのぶち上げかもしれない。
つまり4時間足でダブルボトム作ってから。
2020/06/15(月) 00:39:44.58ID:NiJU758F
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1271602409513467904/pu/vid/226x478/1dz_Dp3oyfdnxXyA.mp4
2020/06/15(月) 00:40:41.46ID:NJFkD1q4
そうなるよねーってかんじ
2020/06/15(月) 00:43:10.34ID:jwvXc1A7
100万以下は価値が保存されてるな
2020/06/15(月) 00:46:43.48ID:yedLNtkB
このレンジがずっと続いてくれたら大きく落ちた時にロングするだけで儲かるな
2020/06/15(月) 00:46:51.78ID:ySKfUrWw
>>827 なるほど、それは知らなかったので参考になります!
俺はメックスランカーポジションの一日一回更新のしか知らなかったけど、さっきの下げと大きな戻しは読めたね。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:50:31.32ID:jwvXc1A7
スキャ豚を焼き殺せ🐷
2020/06/15(月) 00:51:03.59ID:Ea81TwSL
買いつええ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:52:03.89ID:FbMgkHw+
CME窓埋めあるのに9300付近で売るとちぬよ
2020/06/15(月) 00:54:12.81ID:2zjD8gNK
>>750
お前生きてりゅ? 俺は爆益だありがとなw
2020/06/15(月) 00:56:27.34ID:Bi9icgcf
おもしれーな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:56:58.50ID:kYvjixq5
今日1日数時間おきに相場見てるけど
いつみても9430にいるんだよなw
860戻売勝太郎(9444S)
垢版 |
2020/06/15(月) 00:57:38.73ID:4N++eM8p
あっという間に昼の水準に全モしちゃったな
懲りずに5回目の戻り売りを敢行
2020/06/15(月) 00:58:03.34ID:XbnRprSK
1時仕掛けはあるかな😎
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:59:03.86ID:iKPjD39K
まあ今回は上がったとしてもあまり上がらないだろうね
せいぜい105万くらいか。
110万超えるレベルまでぶち上げるとしたら、いったん95万くらいまで下がってからだろう。
2020/06/15(月) 01:00:21.95ID:1LJmTlNh
このくそ相場でビットコインやってる頭おかしいやつらはさっきの下の方でつっこみショート入れるやつとかもういないと思うんだけど燃料できるん?
864ペニス
垢版 |
2020/06/15(月) 01:00:23.99ID:HU2J3K9v
"真の勃起"、見せたろか?👊👊
2020/06/15(月) 01:01:00.37ID:meIRZWLX
髭は考慮しないものとする
2020/06/15(月) 01:01:03.77ID:NiJU758F
200万明日いくわこりや
2020/06/15(月) 01:02:09.00ID:Ea81TwSL
燃料なるよ9600とかなると上飛んだりする
2020/06/15(月) 01:02:39.22ID:R5GwN8AA
つよつよへび帰った?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 01:02:58.22ID:iKPjD39K
今から入るのは中途半端だな LもSも。
上下どっちに転ぶか微妙なところだし、どちらに行ってもあまり値幅とれなそう
2020/06/15(月) 01:05:35.02ID:Ea81TwSL
>>869
ここは自分もノーポジ
めっちゃ中途半端な場所
2020/06/15(月) 01:05:54.91ID:NBkpMgRT
こんな動きばっかだな
2020/06/15(月) 01:05:57.44ID:2zjD8gNK
>>750
利確した 本当ありがとうまたよろしくな!
2020/06/15(月) 01:06:34.42ID:O/1vM4lz
起きたらロングバクエキでリカクされてますように🙏
2020/06/15(月) 01:06:55.31ID:oO5qrgRr
アルト上がるとビットコ下げてアルト吸い込んでね?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 01:07:47.56ID:iKPjD39K
12日に97万まで下がったところでロングしたかったな。

これは一度100万割れしてからのぶち上げかな
今からぶち上げはちょっと考えにくい。
上がっても105万弱くらい
2020/06/15(月) 01:15:13.63ID:Ea81TwSL
またヨコヨコか
予想通り下髭なってるし
2020/06/15(月) 01:15:53.88ID:R5GwN8AA
帽子屋さん昨日からロングなんだな🤔
2020/06/15(月) 01:23:44.38ID:b/5q8nok
GMOは今日絶望的週足確定。トレビューともあと何時間かあるが週足確定は絶望的になりそうやね
2020/06/15(月) 01:23:59.24ID:gEJgOg41
>>848
下がったら下がったで4倍くらいでナンピンすれはいいじゃん
2020/06/15(月) 01:26:55.60ID:MzmSJNIo
増やした分を9380で利確
リバが強いので強気には行けんな
2020/06/15(月) 01:28:38.25ID:R5GwN8AA
9400に戻ってきた
2020/06/15(月) 01:30:41.34ID:DJX735n4
9480くらいいきそうなんだがね
2020/06/15(月) 01:32:07.64ID:pLjHif+D
下髭ボンバーだから上がると信じてるよ
2020/06/15(月) 01:32:22.70ID:Ea81TwSL
>>882
それくらいは射程圏内よね
問題はどっちを潰しに行くのか
885戻売勝太郎(9444S)
垢版 |
2020/06/15(月) 01:32:32.94ID:MzmSJNIo
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592152271/l50
2020/06/15(月) 01:34:07.41ID:l1Tv8r+5
帽子屋↑でイケハヤ損切りっていうのが気になるな
2020/06/15(月) 01:35:03.26ID:Bj4FY/WD
>>900
>>950

>>885でイケメンがスレ立ててくれてるので不要とのこと
ワイはサーバ組んだので寝る
2020/06/15(月) 01:35:45.77ID:vQVwlQMU
窓は開かないほうがやりやすい
そろそろ窓埋め狙いも殺してきそうだし
889戻売勝太郎(9444S)
垢版 |
2020/06/15(月) 01:36:06.37ID:MzmSJNIo
連投だが次スレ(タイトル付きで)

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2925【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592152271/l50
2020/06/15(月) 02:20:51.86ID:nbstx8bT
ん?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 02:39:35.79ID:my+veAUj
なんかきてる?
2020/06/15(月) 02:44:42.56ID:XbnRprSK
🤔🙄😑
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 02:46:50.52ID:kWiwvNEd
なにも来てない
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 02:51:27.42ID:vZYb3FQF
ゴミだなぁ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 02:52:51.24ID:vWjxKTMW
どしどしショート積んでや
2020/06/15(月) 02:53:46.39ID:DvJ7fR7I
もうダウが落ちる事を期待するしかないんか?
2020/06/15(月) 02:58:35.85ID:jwvXc1A7
100万の買い板分厚い
2020/06/15(月) 03:08:47.44ID:yedLNtkB
朝までヨコヨコかなあ
寝たら局面逃しそうで怖い
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:11:23.71ID:vZYb3FQF
あー垂れてきた
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:13:59.03ID:lEhlv9lE
これ下髭回収する奴じゃん
ほんま糞リバうぜえな、結局下がるって
なんであんな中途半端なとこでりばんねん
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:16:14.28ID:vZYb3FQF
ウェッジでテンプラ作る奴だろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:18:55.46ID:vZYb3FQF
ナックルボールや
2020/06/15(月) 03:20:48.91ID:8ITODDcX
朝7時につるべ落としだな
2020/06/15(月) 03:21:06.78ID:jIMZzLE1
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
2020/06/15(月) 03:22:54.45ID:CONAKUPZ
缶ジュース一本千円の時代も近いよな
変化は突然やってくると思う
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:24:43.61ID:iiONhdo+
リップル買った
2020/06/15(月) 03:25:10.34ID:nXEwSNyY
bf入金遅い
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:25:27.98ID:vZYb3FQF
すとーんと逝きそうやな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:31:28.43ID:Jt2f5QAF
9100台からロングしとるけど食っとくか悩むなこりゃ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:31:48.82ID:vZYb3FQF
ショートしたくてモニターに釘付けや
2020/06/15(月) 03:38:49.34ID:6yy3NRNa
大きく動くのは今日の8時台だな
2020/06/15(月) 03:41:05.59ID:WNuf9atM
ブブッww
2020/06/15(月) 03:42:24.60ID:6yy3NRNa
もう一度9400定着したら下は見ない方がいいぞ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:45:27.54ID:vZYb3FQF
やっぱダウの1800下げは無視できんか
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:47:18.72ID:2iRVzGoy
このスレも半減期前後と比べてだいぶ人が少なくなったね
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 03:49:19.31ID:vZYb3FQF
もうショーターしかいねーだろって雰囲気
2020/06/15(月) 03:49:50.89ID:8ITODDcX
1割も動かんクソゲーだから去るだろ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 04:00:02.65ID:vZYb3FQF
oh boy
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 04:04:05.24ID:my+veAUj
>>917
月によって動く時と動かない時の差が激しいよな。6月クソすぎ。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 04:07:40.44ID:vZYb3FQF
短中長期とノーポジか
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 04:16:01.65ID:vZYb3FQF
なにこれ
2020/06/15(月) 05:01:41.23ID:ySKfUrWw
みんな寝たか
2020/06/15(月) 05:02:44.80ID:rEIhLIMY
5時上げだけ確認しにきたで
2020/06/15(月) 05:06:53.88ID:OHtasjko
夏はBTC弱くなるって4月位に聞いたな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 05:09:49.61ID:iiONhdo+
100割ったら崩壊説
2020/06/15(月) 05:23:25.22ID:b7e4NW/6
これ今日も一日ヨコヨコするんじゃ
2020/06/15(月) 05:27:13.77ID:KhgqCEtf
9時下げで俺の97万フルレバショートが救われる
2020/06/15(月) 05:39:46.27ID:jwvXc1A7
こんな高値で保っていられるのも信頼が厚い証拠
92957氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/15(月) 05:40:42.28ID:g4cqqp+R
おは。
昨日に引き続き、いやな形ですね。今に崩れそう
2020/06/15(月) 05:41:28.01ID:Woj8DJQF
8700まで下げてから10500だら
93157氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/15(月) 05:43:20.20ID:g4cqqp+R
>>889
次スレおつ
93257氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/15(月) 05:45:44.57ID:g4cqqp+R
>>929
窓埋めキボンヌです
933戻売勝太郎(9444S)
垢版 |
2020/06/15(月) 05:49:26.87ID:MzmSJNIo
>>930
俺もそこまでは売っていいと思っとる
>>931
サンクス
2020/06/15(月) 05:50:08.62ID:Woj8DJQF
日足の雲見てる人多いけど、やっぱりここまでは落ちそうだなぁ
2020/06/15(月) 05:54:58.04ID:Woj8DJQF
>>933
だよね
なんかイーサがもう限界だと思う
イーサ由来で暴落しそう
936戻売勝太郎(9444S)
垢版 |
2020/06/15(月) 06:12:25.31ID:MzmSJNIo
動いてきたなw
2020/06/15(月) 06:17:04.46ID:R8IW8PmA
逝きそうだな
2020/06/15(月) 06:22:01.37ID:uZKuYarO
イッタアアアアアアアアア
2020/06/15(月) 06:25:00.04ID:PCow+pGp
上がるか
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:27:48.36ID:CxVUb9Mh
おはロングしました
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/15(月) 06:28:28.13ID:PCow+pGp
また落ちてきた
2020/06/15(月) 06:30:05.10ID:Woj8DJQF
なんぼ下げ渋っても9150くらいまでは下げる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:30:38.61ID:tmZjnadD
これはロング撤退
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:31:41.36ID:FbMgkHw+
終点CME窓行き幸せロング号こんの?
2020/06/15(月) 06:35:24.36ID:PCow+pGp
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:35:39.02ID:4ezkSpQD
ロングしました
947戻売勝太郎(9444S)
垢版 |
2020/06/15(月) 06:36:03.36ID:MzmSJNIo
リバが早いw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:37:19.28ID:gk+5QBM3
ここでロングはちょい早そうだがさて
2020/06/15(月) 06:40:53.92ID:uZKuYarO
こりゃあ日本人おはよう下げ期待
2020/06/15(月) 06:43:47.25ID:FiEDLrby
下がってるやーん
2020/06/15(月) 06:45:01.62ID:R8IW8PmA
9350でショート入れた
2020/06/15(月) 06:45:13.23ID:b7e4NW/6
一回下げて上いってくれ
2020/06/15(月) 06:46:13.39ID:Hdmtdf15
目標値8200
2020/06/15(月) 06:46:24.58ID:R8IW8PmA
100万割れ
2020/06/15(月) 06:46:32.38ID:b2MzER3R
俺はここぞとばかり底で仕込む
2020/06/15(月) 06:47:56.96ID:O/1vM4lz
100万は固い
安心して買え
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:48:57.13ID:FbMgkHw+
100万の壁の薄さはサガミオリジナル並みと聞いたぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:49:08.75ID:4ezkSpQD
うーん
リバ弱い
2020/06/15(月) 06:50:25.93ID:Woj8DJQF
下げが足りないね
最低でも日足の天井までは下げないと上がれない
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:52:29.62ID:ovmm9m+n
9300割れたら一気に逝きそう
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:52:48.30ID:lRdDb176
(^•ω•^
2020/06/15(月) 06:53:14.59ID:rEIhLIMY
なんでやねん
2020/06/15(月) 06:55:45.74ID:uZKuYarO
薄く買ってみた
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:56:18.48ID:jtS5NISt
ダウ連動なら株の方が良いんだけどなぁ。
2020/06/15(月) 06:56:45.95ID:jItINxDG
9200でも揉みつつ髭の9100ドル付近でも揉んで、チンタラした下げ方しそう
ロングポイント悩むやつ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 06:57:36.70ID:efVDb9EC
またmexだよ
また足引っ張ってここだけアホほど落ちてるし
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:01:37.04ID:4ezkSpQD
ダメそうだか利確して寝る
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:05:13.84ID:lRdDb176
現物売った(๑•̀ω•́ฅ)
EAにぶち込むぜおまえらヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
Eaに全部ぶち込んで次の暴落までためておこ
ぼくが売ったからああがりそうだけど(๑╯ﻌ╰๑)
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:08:15.09ID:4ezkSpQD
ドル円インチキみたいな動きしてんな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:10:56.97ID:kWgv7P+T
確かにこれは一度は落ちきらないとアク抜き出来ない感じだな
2020/06/15(月) 07:12:03.03ID:wqB8XgOF
お前の感覚なんかどうでもいい
972戻売勝太郎(9444S)
垢版 |
2020/06/15(月) 07:14:32.19ID:MzmSJNIo
下に行くのわかってるのにヨコヨコが長すぎたからな
今日は下げが止まらないのでは
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:16:21.43ID:FbMgkHw+
幸せロング号発進できません
弾幕薄いぞ何やってるんの?
2020/06/15(月) 07:17:08.56ID:wqB8XgOF
無理して下げるとイタイメみるで
2020/06/15(月) 07:17:56.92ID:lJAZRqc0
現物勢としては焦らずナンピンするポイントを待つだけだ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:18:27.66ID:FbMgkHw+
ダウのせいだな
ダウ25000付近までおちてるし
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:18:37.87ID:efVDb9EC
mexいい加減にしろ
2020/06/15(月) 07:18:59.84ID:r08RVq5H
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:19:08.95ID:kWgv7P+T
上げるにしても下げきった底でしばらくヨコヨコしないからイナゴが集まらないんだよな
一瞬で上下するから養分も冷めて勝手にやってろ状態なんだろ
そりゃ上がらないわ
2020/06/15(月) 07:19:39.67ID:b5TvAMT7
結局また下がってんのか
ショタ保持は正解だったか
2020/06/15(月) 07:20:27.55ID:8ITODDcX
はい>>903で言いましたね〜♪
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:21:38.79ID:gk+5QBM3
これはきつい
2020/06/15(月) 07:21:46.03ID:OHtasjko
ダウの警戒感で下がってんのかな
日経も下がるかも
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:21:46.84ID:FbMgkHw+
いい加減にしろというのはmexじゃなくてダウだぞ
2020/06/15(月) 07:22:02.53ID:nMUGc8QK
きたぁ 
2020/06/15(月) 07:22:38.34ID:+DD+slL9
窓埋め殺しにくるやつか
2020/06/15(月) 07:24:03.49ID:r08RVq5H
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:27:28.19ID:efVDb9EC
ダウに託けてmexで売ってる奴がずっと引っ張ってるだろ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:27:29.38ID:2VQyJ9Pb
ロンガーは含み益0になって押し込まれそうで涙目か
2020/06/15(月) 07:28:44.02ID:wqB8XgOF
な?
2020/06/15(月) 07:29:02.50ID:+DD+slL9
結局埋めるのか
2020/06/15(月) 07:29:16.08ID:ZCpab2gc
いい押し目だなぁ
2020/06/15(月) 07:29:23.98ID:6w3e6QsC
ここで支えてビットコインに集める気か?
2020/06/15(月) 07:29:26.40ID:s6wbs9Ty
戻したー!カイツヨ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:29:33.23ID:CxVUb9Mh
焼かれた雑魚おりゅ?
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:29:43.64ID:4ezkSpQD
拾ってしまったがどうだ
2020/06/15(月) 07:29:53.67ID:uZKuYarO
ほいきた
2020/06/15(月) 07:30:05.64ID:OHtasjko
マイナーの採算ラインが100万なんだっけ?
2020/06/15(月) 07:30:12.12ID:s6wbs9Ty
怒りの昇竜くるか!
2020/06/15(月) 07:30:20.87ID:ZCpab2gc
会心の買い入れた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 42分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況