Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591972547/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2924【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/13(土) 22:48:20.26ID:Xo7fpHTD
2020/06/13(土) 22:56:38.22ID:dF2aVN/7
2は頂く😎
スレ建て乙
スレ建て乙
2020/06/14(日) 00:46:43.85ID:8vY4nCDA
きゅーそくせんこー
5フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 00:46:46.84ID:IMn5wlNq おつち
2020/06/14(日) 00:47:57.82ID:Z+BCSAzG
9450超えるとすぐ売られるな
2020/06/14(日) 00:50:07.70ID:2Xv2HkeA
みんな上目線だから落ちるよ
2020/06/14(日) 00:55:10.14ID:6+sHLUOh
ロンガ 5割
ショータ 2割
スキャルパ 3割
って感じかな〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
ショータ 2割
スキャルパ 3割
って感じかな〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
11承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:55:12.08ID:CFrgmhwO いち乙
なかなか落ちんなw
なかなか落ちんなw
2020/06/14(日) 00:56:26.97ID:Z+BCSAzG
短期足だが嫌な角度やな
13承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:57:06.06ID:XzFHmvwk 地震やばいなw
2020/06/14(日) 01:11:39.54ID:+T+fJR7o
きそう
15フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 01:12:18.56ID:IMn5wlNq 利確タイミングは完璧だったけどショート入れられてないンゴねぇ…
2020/06/14(日) 01:13:15.42ID:+FklYJ47
レンジやん
2020/06/14(日) 01:14:20.19ID:sFxjkL9q
ぶん投げ待ちなのか
2020/06/14(日) 01:14:22.77ID:etjocVFL
2020/06/14(日) 01:14:48.06ID:6+sHLUOh
なんかさ〜
そろそろ決着つける感じだね〜
一直線くさいね〜
ね〜♪♪
そろそろ決着つける感じだね〜
一直線くさいね〜
ね〜♪♪
20承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:15:07.97ID:XzFHmvwk バイナンスやらかした?
2020/06/14(日) 01:16:43.87ID:LULqjTeB
大好きな線から離れられへんのよ…
22承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:16:47.94ID:3vIsES56 >>19
お前またショートなの?
お前またショートなの?
2020/06/14(日) 01:18:42.01ID:1VMW265C
発射台建造完了の指標がきたな
2020/06/14(日) 01:19:56.97ID:Qv5j2eMu
蓋されてるから上がらんし下がらん
25承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:21:00.26ID:+RLbE+OU なんでこんなにボラないんや、、、。もっと元気に上下しろや。
27承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:24:03.16ID:3vIsES56 >>26
ふーん この間焼かれたくせにこりてないね♪
ふーん この間焼かれたくせにこりてないね♪
2020/06/14(日) 01:29:01.81ID:mI0sagaK
ここ数日大きく動いたときでもゆっくり過ぎて逃げ場も途中参加もできるようなぬるゲーだからつまんないよな
30承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:29:24.98ID:+qBIm2CI >>18
昨日40万ちょいしかないって言ってたけど既に30万近く増やしたの?
昨日40万ちょいしかないって言ってたけど既に30万近く増やしたの?
2020/06/14(日) 01:35:22.86ID:VWzkks+N
プッwwwwwwww
2020/06/14(日) 01:35:55.96ID:etjocVFL
2020/06/14(日) 01:38:29.70ID:+fsoZNOd
さて今日も勝つかな😎
34承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:39:25.50ID:+qBIm2CI >>32
上手すぎやろ
上手すぎやろ
2020/06/14(日) 01:45:14.01ID:+fsoZNOd
ビットコイン動かないから
スレも勢いが死んでるな🙃
スレも勢いが死んでるな🙃
2020/06/14(日) 01:46:04.32ID:Qv5j2eMu
パチンコやってたほうがましなレベル
2020/06/14(日) 01:46:47.57ID:Cat7qPvh
朝までには決着つくだろ
2020/06/14(日) 01:48:27.82ID:2Xv2HkeA
北京のコロナでまたこじつけた下げ方しそう
39承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:48:36.95ID:DZW5IjOi 動いてねーし
40承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:49:33.44ID:3vIsES56 来週平日にならないと大きく動かないのかなあ?今日テザーが動いたから期待したんだが
2020/06/14(日) 01:49:47.62ID:Qv5j2eMu
わしがおもうに10000越えて10万急落したときに殆どの大口のロングも消え去ってしまったんじゃないかと思うんじゃ
だからこんなところで強気で誰も買えないんじゃ
だからこんなところで強気で誰も買えないんじゃ
2020/06/14(日) 01:51:01.53ID:+FklYJ47
買えよ
2020/06/14(日) 01:54:11.60ID:Qv5j2eMu
ぶん投げ祭りはじまるかもしれませんね
2020/06/14(日) 01:55:04.89ID:hB8NaomM
このスレ1分足しか見てないような人多いよね
スキャルパーが多いって事かな
スキャルパーが多いって事かな
46承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:59:45.19ID:DZW5IjOi 幸せナイアガラ
47承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:00:44.13ID:DZW5IjOi48承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:05:08.93ID:DZW5IjOi 誰かBTC、永遠の価値を保存しろよ
49承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:11:01.75ID:4W9IbCej 暇だから雑談だけど、取引所の中で一番手数料安いのはどこなん?
50承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:12:58.66ID:fSabMGjJ 朝起きたらナイアガラかな
51承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:17:45.59ID:dMj00VjS >>49
現物ならLiquidが手数料無料
現物ならLiquidが手数料無料
52承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:21:34.60ID:4W9IbCej >>51
FXなら?
FXなら?
2020/06/14(日) 02:21:47.46ID:VWzkks+N
ガーイwプッwガーイwププッwブリブリw
54承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:24:50.33ID:u4j4Qffn 下に行こうが上に行こうが週明けには戻ってると思うと雑にポジション持てるなw
2020/06/14(日) 02:27:15.81ID:lTaG6IEy
CMEの先物が24時間化したら窓なくなるのにな
2020/06/14(日) 02:31:44.34ID:+fsoZNOd
ヘッジショートして寝るか😴
週足確定頃に動くでしょ
週足確定頃に動くでしょ
57承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:32:24.99ID:KWsEwox1 マイビックス50や
2020/06/14(日) 02:43:44.25ID:kkJELOZL
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
59承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:53:38.00ID:QHVWVt3a60承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:56:25.29ID:QHVWVt3a あの時の主婦や若いおんなもビットコインと言ってた時でさえ
200万しかし今は発行量も増えバブルは崩壊したからあの価格までは戻らんよ
しかも送金も詰まってたしな
200万しかし今は発行量も増えバブルは崩壊したからあの価格までは戻らんよ
しかも送金も詰まってたしな
61承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 03:04:39.00ID:+RLbE+OU 上がろうが下がろうがどっちでもいいからボラだけはちゃんとしてくれよ。
62承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 03:10:37.95ID:+RLbE+OU 1000円幅やめろや
2020/06/14(日) 03:29:01.04ID:1VMW265C
この底堅さがビットコインの信頼度の証
64承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 03:37:02.78ID:PHFZ9jWm 、日曜は落ちるイメージがあるが果たして
2020/06/14(日) 03:39:30.53ID:vyPnRcZL
そろそろブレイクするんじゃないか どちらかはわからんが三角の末端に差し掛かってきた
2020/06/14(日) 03:44:05.26ID:lTaG6IEy
ビットコイン徐々に値上がりしてる思うんだけどなぁ
67承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 03:50:40.48ID:y4I3IVM+ ま、見ててください
68承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 03:54:47.95ID:+RLbE+OU ようやくクジラ動いた
2020/06/14(日) 04:00:53.11ID:1VMW265C
簡単だな
2020/06/14(日) 04:03:34.53ID:+FklYJ47
PREOPEN
71承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:10:34.48ID:DZW5IjOi 利確すっかなダルいわ
日曜に寝ポジはやばいよね
日曜に寝ポジはやばいよね
2020/06/14(日) 04:16:44.50ID:3H7rt+c9
取引所のチャットのネトウヨの多さに驚いた
ヤフコメ並の闇
ヤフコメ並の闇
73承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:21:03.70ID:+RLbE+OU もうbotに任せてチャート見るのやめよ
74承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:23:42.40ID:DZW5IjOi ネトウヨが仮想通貨やってのか
2020/06/14(日) 04:43:57.68ID:Qv5j2eMu
チャート職人きてるね
2020/06/14(日) 04:44:41.02ID:+FklYJ47
チャンツィイイイイイイイイイイイ
78承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:44:48.69ID:+RLbE+OU キター
2020/06/14(日) 04:45:39.87ID:+FklYJ47
Say Yes!!
80承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:48:29.66ID:+RLbE+OU しょっぼ
2020/06/14(日) 04:50:06.41ID:JFjii6zd
あれれれれ
2020/06/14(日) 04:50:43.74ID:8vY4nCDA
SATSUGAIショート号が発進してもうた
83承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:50:56.39ID:+RLbE+OU 下り最速な気がしてきた
84承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:51:49.35ID:Uj1jrlHf 草ぁ
2020/06/14(日) 04:51:52.92ID:8vY4nCDA
下でバーゲンセール開催まってまーす、寝る(さっきまでゲームしてた
2020/06/14(日) 04:52:40.25ID:PHFZ9jWm
なにこれ若干両面焼き
87承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:53:33.95ID:DPMPMfbt . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
88承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:54:21.47ID:+RLbE+OU ボラうめえw
2020/06/14(日) 04:54:57.36ID:A1iJMST/
いつものやつね
相変わらずこればっかりだな
相変わらずこればっかりだな
90承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:55:35.51ID:zgaP/ZYu 相変わらず土日は横横レンジやのう
91承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:55:39.98ID:bvuQ+XWZ ほんとこういうの取り締まる方法はないのかね
株やFXでこんなの無理だからな
株やFXでこんなの無理だからな
2020/06/14(日) 04:56:32.93ID:FRSxtVMY
三角上抜けからの下ブチ抜きは性格悪すぎだろwww
93承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:59:22.61ID:+RLbE+OU 100万前後で往復よろしく
94承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:59:57.08ID:/hl/vZ2/ 朝からきったねえチャートだなあ
2020/06/14(日) 05:00:11.29ID://77RgFf
4h陰線だしお試しショートしといた
2020/06/14(日) 05:02:03.05ID:xOJb8cPi
ヤバいのキター
2020/06/14(日) 05:04:57.36ID:+FklYJ47
糞やな
2020/06/14(日) 05:05:26.92ID:3H7rt+c9
99承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:07:10.12ID:0s7BxIlE 普通に8600から10500のレンジで正直端以外で全くポジる気起きんわ
100承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:07:45.10ID:1Glbmjlh そりゃ有能な人がみんなBTCから離れるわなwやる価値無いし儲からないのに税金まで高いて笑わせる
102承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:11:40.93ID:zgaP/ZYu 頭CCは伊達じゃないよ
103承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:12:25.90ID:z5/UzA+M ホント人いないんだなw
いくら日曜朝とはいえ反応薄すぎわろた
いくら日曜朝とはいえ反応薄すぎわろた
104承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:12:46.82ID:zfOWbr4+ こないだからずっとこんな感じでゴミな挙動ばっかやな、もうさっさと沈めや
105承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:13:43.30ID:zgaP/ZYu 大口は賽の河原で子供コツコツ積みあげた石を一発でけり崩す感じやろな
106承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:14:17.46ID:zfOWbr4+ くそみたいな支えして上がるしかなくなって抜けたらズドンか、根性腐っとる
107承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:20:37.50ID:FEtUoStw コロナ禍の3カ月で富裕層の資産62兆円増えたわけで
108承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:24:06.57ID:L0HhY3ex ゴミみたいな値幅しか動かんな
ボラどこいった
ボラどこいった
109承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:25:41.26ID:vBpdT+7r こんな糞挙動ばっかりしてるからせっかく集まってきていた人がいなくなった
結局この手の投資先は高値更新していかないと話題になって人が寄り付かないのにアホとしかいいようがない
結局この手の投資先は高値更新していかないと話題になって人が寄り付かないのにアホとしかいいようがない
110承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:30:14.66ID:EVSx5e0e アクが抜けたから、今日はロング放置で
問題ない。
問題ない。
111承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:36:56.78ID:zgaP/ZYu 大した調整せずここまで上がってきたから
40万、50万でしこまれたロングのあくが抜けないから上値重いね
40万、50万でしこまれたロングのあくが抜けないから上値重いね
112承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:39:08.86ID:zgaP/ZYu 70、80万以下まで調整すればだいぶアクが抜けると思うけど
113承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:40:36.17ID:DPMPMfbt ._ ∧_
___(´・ω・) お得にGET!BTCサマーセール開催中!
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) お得にGET!BTCサマーセール開催中!
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
114承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:44:41.71ID:/hl/vZ2/ メスイキロケット5号機打ち上げ失敗でガラ来るぞ
115承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:48:24.81ID:DZW5IjOi 下で成り買い連打したった、もう逃げれんわ
116承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:54:05.82ID:rrSV1CJg ばうんでぃ
117承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:57:22.08ID:VSGn0N9h だまされたー
118承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 05:57:28.03ID:e1U7yCFQ 買い圧強すぎ
もっと落ちていいんだぞ
もっと落ちていいんだぞ
119承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 06:00:55.18ID:DZW5IjOi 100万ロスカで寝るか
12057氏 (ロング)
2020/06/14(日) 06:02:36.44ID:ras4upss おは。
いやな形ですね。今日9時に確定する日足は陰でも次は陽にしてほしいよう
いやな形ですね。今日9時に確定する日足は陰でも次は陽にしてほしいよう
121承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 06:14:56.94ID:kkJELOZL アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
122承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 06:21:15.42ID:8KaxR9j6 リップル買いました
123承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 06:45:33.21ID:e1U7yCFQ 戻り売りでショート追加(2回目)w
124承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 06:48:49.33ID:rrSV1CJg 久しぶりにたまってんじゃね?
ばうんでぃー
ばうんでぃー
125承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 06:54:02.68ID:+Uj7jAHo まーた両面焼きしてたのかよ早く動け
126承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:03:42.36ID:2vKPnX2M ビッフラの上髭ろくなことない
127承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:12:57.27ID:gw2Pi3cD ヨコヨコのまま資金調達率マイナスに傾くって最近なかったな
128承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:20:50.26ID:Qv5j2eMu ここでロングに資金調達貰えるってまあまあやばそうだな
買われまくるのでは
買われまくるのでは
129承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:21:39.56ID:Qv5j2eMu ショート利確してきそう
130承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:36:30.10ID:Qv5j2eMu あれっ誰もいない…
131承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:38:13.33ID:JalaVY4A だめだねこりゃ。
爆下げが見えとるww
爆下げが見えとるww
132戻売勝太郎
2020/06/14(日) 07:39:15.04ID:e1U7yCFQ 粗ぶってるなw
133承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:40:31.46ID:WKK5HMKc 豆タンク
134承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:41:19.34ID:JcvJ9elb 仮想通貨も株も、この後に最上級のガラ絶対くるけどな。
この3ヶ月現物握りしめて、自分が投資家に成れていると勘違いした素人達を潰すために。
この3ヶ月現物握りしめて、自分が投資家に成れていると勘違いした素人達を潰すために。
135承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:43:34.25ID:1VMW265C 価値が新たに保存されたな
下がると思うなら全力で売れよ 勝負じゃ売り豚🐷
下がると思うなら全力で売れよ 勝負じゃ売り豚🐷
136承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:46:46.08ID:JalaVY4A 直滑降は、9時過ぎからかw
137承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:46:47.21ID:sRPXYQJ8 ガラクッド
138承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:47:08.31ID:rrSV1CJg >>134
これは間違いない。マインドは別物だが
これは間違いない。マインドは別物だが
139承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:49:10.09ID:u8uojR9+ 何がマインドだよw
140承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:52:57.98ID:1VMW265C 株もビットコもショートパンパン
ビットコ300万
日経27000円
ビットコ300万
日経27000円
141承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:00:34.76ID:35zuFj6N 売り煽りがすごいけどまた上に行くしかないチャートになってるよw
142承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:01:20.12ID:qZL/BbIx 買い支えが強い
143承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:04:23.95ID:CVp0t5dF ロング5枚
よこよこは買い
よこよこは買い
144承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:05:13.02ID:mvY4Fy4s もう大口すら利確しか頭に無いのにどうしろと?
145承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:06:12.82ID:rrSV1CJg アーチャーって常に後出しの最強トレーダーいたんだが、実需無くて死んだのかな
146承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:06:33.01ID:CVp0t5dF 謎の買い上げ全モシグナルでてる
147承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:08:29.80ID:CVp0t5dF 10000ドル抜けるかもしれんが
9850ドルは余裕でいくやろう
まぁそれでもボーナス分は余裕で稼げる
9850ドルは余裕でいくやろう
まぁそれでもボーナス分は余裕で稼げる
148承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:08:53.55ID:rrSV1CJg よく分からん数字打ってたキチガイもいないし
149承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:09:42.38ID:DZW5IjOi BTC,永遠の価値の保存が始まっている
150戻売勝太郎
2020/06/14(日) 08:14:14.66ID:e1U7yCFQ 言うほど上がってなくないか?
まだ2回しかショートを追加していないw
まだ2回しかショートを追加していないw
151承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:17:55.36ID:JalaVY4A 半減期後の大ガラはお約束w
152承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:18:37.99ID:DZW5IjOi 1時間足の下ヒゲに大量にぶちまけた弾が収まってるぜw
153ダン・リッチー
2020/06/14(日) 08:19:47.09ID:DZW5IjOi スルー・ザ・ダークネス!
154承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:19:59.03ID:o24A7Pfl 仮想通貨、ビットコインなどは
ブロックチェーン技術の一面でしかない
不透明な仮想通貨、ビットコインなどが
ブロックチェーンの足を引っ張っている
ブロックチェーン技術はビットコインなしで利用できる
ブロックチェーン技術の一面でしかない
不透明な仮想通貨、ビットコインなどが
ブロックチェーンの足を引っ張っている
ブロックチェーン技術はビットコインなしで利用できる
155承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:20:52.65ID:o24A7Pfl >>154
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
156承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:21:16.46ID:o24A7Pfl >>154
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
157承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:21:42.13ID:o24A7Pfl >>154
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
158承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:22:19.99ID:o24A7Pfl >>154
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
159承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:23:33.14ID:o24A7Pfl 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
160承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:23:59.81ID:rtgDPvvS めちゃ上行きたがってるやんw
また帽子が勝っちゃうなー
また帽子が勝っちゃうなー
161承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:25:00.21ID:DZW5IjOi 出川
少し待て、いや永遠に寝かせるんだ
少し待て、いや永遠に寝かせるんだ
162承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:25:35.59ID:qZL/BbIx これは強いよ。
今日も買いスキャや
今日も買いスキャや
163承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:26:29.02ID:DZW5IjOi あ、これまたN字嵌め込みか
ショーター残念wwwwwwwwwwwwwwwww
ショーター残念wwwwwwwwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:30:37.67ID:JalaVY4A 乖離があがってきますた。
さあ、こっからズドンやww
さあ、こっからズドンやww
165承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:30:59.73ID:DZW5IjOi しかし、嫌な雨だなぁ
166承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:31:03.44ID:Znt5+yBi この微妙な情報コピペ繰り返してる人って
心の病気なの?
心の病気なの?
167承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:31:48.23ID:A9sTsArT これは強い
168承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:32:55.72ID:8KaxR9j6 リップル買いました
169承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:33:41.24ID:A9sTsArT 今日も大して下がらんとみた。
170承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:35:30.98ID:o24A7Pfl Goldman Sachs analysts are not buying the idea that bitcoin - or any cryptocurrency - should be seen as a worthwhile investment for the firm's clients.
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
The event was hosted by Goldman Sachs' Investment Strategy Group, which is a part of the bank's wealth management division that caters to high net worth clients and advises them on asset allocations.
https://www.theblockcrypto.com/linked/66579/goldman-sachs-says-bitcoin-is-not-a-viable-investment-for-client-portfolios
171承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:36:42.57ID:DZW5IjOi https://www.youtube.com/watch?v=bzuuxp7dsxQ&list=RDbzuuxp7dsxQ&start_radio=1
今をこの動画に置き換えると、0:05でタイヤがホイルスピンしてるところや
今をこの動画に置き換えると、0:05でタイヤがホイルスピンしてるところや
172承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:40:40.07ID:DZW5IjOi あんま騒ぐといきなり4:22までいきそうだから自粛しよう
173承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:42:11.22ID:DZW5IjOi あ、ミスw
4:02
4:02
174承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:44:32.55 今までずっと上昇トレだったのに、ここでトレ転して下目指して
さらにそのタイミングに合わせられるとか無理ゲーだからな
そんな奇跡が起こせるって、飛行機で事故るどころか隕石にあたる確率だ
どんだけ自分をモッてるやつだと思ってんだよ
自意識過剰にもほどがあるわ
凡人はロングで勝てるんだよ
さらにそのタイミングに合わせられるとか無理ゲーだからな
そんな奇跡が起こせるって、飛行機で事故るどころか隕石にあたる確率だ
どんだけ自分をモッてるやつだと思ってんだよ
自意識過剰にもほどがあるわ
凡人はロングで勝てるんだよ
175承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:46:07.05ID:xxh+dovf 暴落後のヨコヨコが延長されただけでまだレンジだろ
176承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:46:43.47ID:2Xv2HkeA bfだけ乖離でおかしいことになってるやんけ
177承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:48:24.53ID:A9sTsArT 9400割れてもほぼ一瞬で戻してるな
178承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:52:23.21ID:noMM2eQB ショート利確したわ
179承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:55:27.00ID:nF9W/MUB また朝にmex仕掛けあったのか
180承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 08:58:09.38ID:7C2YNwmg じわじわストン2分前やんけ
181承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:00:33.65ID:A9sTsArT めちゃめちゃ強い。
買いスキャ
買いスキャ
182承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:01:03.44ID:UveD0txA 1919🤘
183戻売勝太郎
2020/06/14(日) 09:02:19.63ID:e1U7yCFQ 3回目の戻り売りが差さったw
184承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:02:26.89ID:ozf/bmrE まあまあ売られたのに全然下がらなかったな
185承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:02:29.32ID:CVp0t5dF めちゃくちゃ読みやすいよな
このスレだと負けてるやつゼロなのでは
このスレだと負けてるやつゼロなのでは
186承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:04:05.50ID:kDXmMsG/ 9500抜けれないなー
187承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:05:08.31ID:ozf/bmrE mex800枚売られても10ドルぐらいしか下がらんかった
だれか買い支えしてるのかも
だれか買い支えしてるのかも
188承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:05:58.72ID:7w0rm+/z テザーかいつ発射されるかな。時価総額1兆突破って凄いわ
三ヶ月で時価総額二倍になるまで発行して買いまくってるんだから
そりゃ底値上がるわな
三ヶ月で時価総額二倍になるまで発行して買いまくってるんだから
そりゃ底値上がるわな
189承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:06:52.43ID:vkk4b6oR mexさっきのデカい買い板逃げなかったのかw
190承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:08:37.05ID:fR2YaXD1 ここでショートだな
191承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:08:40.74ID:7w0rm+/z mexは明らかに売りを飲み込んでる奴居るよね
昨日から数千枚は飲み込んでるしこれを利確するには9800くらいまで
上げる必要がある
昨日から数千枚は飲み込んでるしこれを利確するには9800くらいまで
上げる必要がある
192承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:13:09.00ID:l6lQoRS0 BFがまた乖離あげまくってんな
193承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:20:22.23 テザーが急に、もう発行するのやめるわ
なると思う?ならねーよw
ロング一択
なると思う?ならねーよw
ロング一択
194承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:23:03.97ID:REpLIqH0 bfの乖離1%超えてるし落ちるね
195承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:23:20.15ID:Znt5+yBi だいたいmexの各種数値はあてになるのか?
196承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:23:40.08ID:35zuFj6N MEXは自分の買い板に売りぶつけにいったりしてる相場操縦野郎がいるだろうしデカい板が食われてもへ〜ご苦労様としか思わん
197承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:24:26.41ID:DZW5IjOi >>192
あんたIQ0や
あんたIQ0や
198承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:27:39.16ID:WKK5HMKc テザー社が買ってるとでも思ってるの?
199承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:29:04.32ID:rrSV1CJg ばうんでぃーだけ気にしてればええのに
オメーラ難しいこと考えたって分からんだろう
オメーラ難しいこと考えたって分からんだろう
200承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:34:41.16ID:2Xv2HkeA ロングスキャがしやすいところやね。
また9350ドルぐらいまでは来るでしょ
また9350ドルぐらいまでは来るでしょ
201承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:40:18.72ID:qZL/BbIx 9400も固いから9350どうだろ
202承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:40:53.52ID:lJriXL3D bfとかもう人居ないし、指標としての価値ないやろ
203承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:43:03.77ID:lhH8qYqp 今から9350きたら逆に突っ込みショートしにいく場面にも見えるが
204承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:47:04.52ID:D/Tuidk1 調子に乗ってるショーターを焼いてくれ
206承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:53:05.83ID:rrSV1CJg 半減期でマイナー少なくなって売り圧は相当弱いのに1万以上行かないのは致命的だけどな
市場もかなり鈍くなった。
鈍感ばうんでぃー
市場もかなり鈍くなった。
鈍感ばうんでぃー
208承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:01:18.36ID:Ww/qUiNP mexランキング1位のMercury-Wood-Spriteは
相変わらず勝ち続けとるな
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
相変わらず勝ち続けとるな
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
209承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:03:02.71ID:6pnjnHIo 流石にテザー来ること考えたら上がるしかないやろう
9700より上でショート拾いたいね
9700より上でショート拾いたいね
210承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:05:23.71 今日の酒の肴はショーター焼きで
211承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:15:58.77ID:DPMPMfbt 土日のヨコヨコ相場でお金溶かしてる雑魚おりゅ?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
212承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:16:31.68ID:4W9IbCej ここにおるで
213承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:18:23.89ID:Znt5+yBi ヨコヨコというよりはレンジ相場でしょ
むしろやりやすいわ
むしろやりやすいわ
214承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:18:45.24ID:AMZdUMzl215承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:21:55.10ID:sBTkOIFp OI全く溜まってないしまた狭いレンジだな
4時間足が微妙にダイバーしてるから買われてはいるのかな
4時間足が微妙にダイバーしてるから買われてはいるのかな
216承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:23:23.46ID:Da6DFoLZ なあ、年収450万の人が年間利益50万出したら確定申告で払わなきゃいけない税金いくら?
218承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:24:53.64ID:vWQZ8HWM 仮想通貨2000万
貯金1000万
もう会社やめていいかな?
貯金1000万
もう会社やめていいかな?
219戻売勝太郎
2020/06/14(日) 10:25:00.37ID:e1U7yCFQ 税金の話が出てきたから暴落フラグか?!
221承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:26:20.89ID:EvXfxDzD CME先物の窓埋め狙うぜ!!
223承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:28:08.61ID:Znt5+yBi 暴落じゃないけど、さっきからずいぶん下がってるな
224承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:29:14.60ID:JcvJ9elb 雑所得だから700万円程度の利益になるように留めてるわ
226承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:32:37.68ID:kkJELOZL アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
228承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:34:13.30ID:Znt5+yBi 北京は2ヶ月感染者ゼロなんてありえない嘘つき続けてたのに
今回は感染者と市場閉鎖なんて公表するんだから
実際には相当ヤバイものだろう
月曜はどう動くか
今回は感染者と市場閉鎖なんて公表するんだから
実際には相当ヤバイものだろう
月曜はどう動くか
229承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:40:30.98ID:JcvJ9elb 暴落前には必ず、実態が伴わない暴騰がくる。
仮想通貨は、
2019年12月〜2月の暴騰からの暴落があり、そして
2020年4月〜6月の暴騰からの暴落。
非常に分かりやすい。
仮想通貨は、
2019年12月〜2月の暴騰からの暴落があり、そして
2020年4月〜6月の暴騰からの暴落。
非常に分かりやすい。
230承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:40:35.54ID:3vIsES56 こりゃ一回落ちてW底作ってから上昇するのかなあ?
231承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:44:01.92ID:FEtUoStw ヨコヨコすげえな
232承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:45:42.49ID:Znt5+yBi 9000ドル以下はマイナーの収益が出なくなるから
必死で買い支えしてめったに下げないものだが
中国の首都が混乱したらどうなるか分からん
何しろマイニングの50%が中国だからなー
必死で買い支えしてめったに下げないものだが
中国の首都が混乱したらどうなるか分からん
何しろマイニングの50%が中国だからなー
234承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:52:23.61ID:1GXc/TyR 強い買いシグナル点灯
巨大な吸い寄せが出現
これはもしかするともしかするかも
巨大な吸い寄せが出現
これはもしかするともしかするかも
235承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:52:56.80ID:z5/UzA+M 買いの勢いないのに上がり続けるのおかしいよな
ちょっとまえまでは勢いなくなるとすぐ売られて上下運動してたのに今は売るやつもいなくてBOTが遊んでるだけ
なお上がり続けてるなら買おうと手出したらすぐ下げるもよう
ちなBFな
ちょっとまえまでは勢いなくなるとすぐ売られて上下運動してたのに今は売るやつもいなくてBOTが遊んでるだけ
なお上がり続けてるなら買おうと手出したらすぐ下げるもよう
ちなBFな
236承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:54:31.73ID:Ww/qUiNP 下がると困る人間がおるから支えてるだけだからな
238承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:05:30.24ID:c80A+2iC 土日はこんなもんか
239承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:10:35.48ID:TJTatTDX 寝る前に指値入れ忘れてショート利確できてなかった…
240承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:10:51.79ID:37/Q1qgT 下がったら買えばいい
ただそれだけ
下がって売ったり上がって買うから負ける
簡単な仕事やないか
ただそれだけ
下がって売ったり上がって買うから負ける
簡単な仕事やないか
241承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:11:52.26ID:vkk4b6oR また窓開けても戻されるし、数日はこんなんでいいんじゃないの
ただかなり過疎ってるから仕掛けは近いのかも知れない
ただかなり過疎ってるから仕掛けは近いのかも知れない
242承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:18:13.02ID:z5k1ZI8y 下らない読みばかり
そんなもんより現物ガチホの方が絶対勝ちやすいわ
そんなもんより現物ガチホの方が絶対勝ちやすいわ
2020/06/14(日) 11:29:33.34ID:Dxt5Yf6r
ははは👏 決着は深夜だ
244承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:36:58.82ID:1VMW265C アメリカまた暴動が活発化するな
逃避通貨ビットコインの真価がこれから発揮されるのか
逃避通貨ビットコインの真価がこれから発揮されるのか
245承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:38:15.43ID:Xo64gUiW 価値の保存デジタル通貨(ダウに連動)
246承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:39:24.22ID:1VMW265C ダウは今垂れてるしな
247承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:42:40.19ID:PHFZ9jWm ダウの開幕どっちだろうな
249承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:44:02.76ID:lTaG6IEy 半減期からやっと1ヶ月はこんなもんでは?
250承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:45:02.63ID:L0HhY3ex ドル円より安定してんじゃん
251承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:46:02.01ID:u8uojR9+ 閑散に売りなし
2020/06/14(日) 11:49:36.17ID:QKYQV+rg
>>248
ははは👏
ははは👏
253承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:53:04.03ID:K19RzEhS 暇やな
254承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:53:43.80ID:tLLo9LXV ビットコインは退避通貨でないことがコロナでわかっちゃったからなあ
株で追証出たら、普通はビットコインを売るしかないもんな
株で追証出たら、普通はビットコインを売るしかないもんな
256承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:56:47.29ID:qZL/BbIx 今日の暴落もほぼない。
下がれば買いスキャや。
下がれば買いスキャや。
257承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:57:52.99ID:8vY4nCDA258承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:58:13.43ID:tLLo9LXV >>255
相関が少しはずれるのは春くらいじゃね?
相関が少しはずれるのは春くらいじゃね?
259承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:01:01.14ID:4W9IbCej 今ポジってるやつもいるんだよな
260承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:08:09.84ID:JinUhtAw ここで買う奴がいるの見るとセンスねぇなぁって思うわ
261しょしんしゃ
2020/06/14(日) 12:13:00.98ID:Cw9wT2QH 僕のショートは刈られるのかな😢
262承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:13:54.99ID:4W9IbCej >>261
上がるにしても1回下がるからその瞬間狙えば救えるんじゃね?知らんけど
上がるにしても1回下がるからその瞬間狙えば救えるんじゃね?知らんけど
263承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:21:52.53ID:u21lXWsU ビットコインは上がってくとして、ADAとかリップルってもっと伸び率高いのか?
ガチホするならそういうコインの方が良かったりする?
ガチホするならそういうコインの方が良かったりする?
264承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:23:02.59ID:DTtkJ3iE バイビット成功手数料いてえわ
265承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:24:14.93ID:UveD0txA 何時間ヨコヨコしとんねん
266承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:24:31.16ID:2Xv2HkeA リップルだけは有り得ない
267承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:27:00.83ID:lTaG6IEy 古参の人のリップル愛はなんやろね
268承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:28:32.14ID:KWsEwox1 ビット不倫
269承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:30:32.68ID:KWsEwox1 リッポー100万ロング中、ボスの年末千円を待ってるなりぃ
270承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:33:01.39ID:UveD0txA >>267
0.1円が400円になったの味わったらたまらんやろな
0.1円が400円になったの味わったらたまらんやろな
271承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:33:40.91ID:KrIGESCQ 土日はヨコヨコでしょ
272承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:35:03.13ID:HITzt9qr モナ落ちた!
次は?
次は?
273承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:36:04.83ID:VCGCJ/q8 猛暑でバタバタ倒れて担ぎ込まれた病院でコロナ二次感染
暑さでイライラしてるから今以上に暴動悪化
暑いうえにマスクやる奴は軟弱者の精神で担ぎ込まれた病院で感染拡大して医療崩壊(すでに崩壊中?)
異常気象というかもうこれ例年気象だと当たり前のように大型ハリケーン到来と局地的干ばつで街も経済も農業もボロボロ
2月の暴落前と比べようのないくらい経済も雇用も最悪なのに終息するどころか次から次と問題出てくるアメリカ
ダウが動いてないから剥離してるだけで動き出したらまた連動するダウコイン
チャート見る限りだと寝ロング余裕で現物にぎにぎしても勝手に金増えるATM状態は5/8で終わってるのに今も楽観視してるやつはちょっと考えたほうがいい
暑さでイライラしてるから今以上に暴動悪化
暑いうえにマスクやる奴は軟弱者の精神で担ぎ込まれた病院で感染拡大して医療崩壊(すでに崩壊中?)
異常気象というかもうこれ例年気象だと当たり前のように大型ハリケーン到来と局地的干ばつで街も経済も農業もボロボロ
2月の暴落前と比べようのないくらい経済も雇用も最悪なのに終息するどころか次から次と問題出てくるアメリカ
ダウが動いてないから剥離してるだけで動き出したらまた連動するダウコイン
チャート見る限りだと寝ロング余裕で現物にぎにぎしても勝手に金増えるATM状態は5/8で終わってるのに今も楽観視してるやつはちょっと考えたほうがいい
274承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:38:44.61 数円のときにたんまり買ったやつらが
売ると思うか?
一生ガチホに決まってんだろ
つまり、BTCの価値は少なくともゼロにはならない
ということは長期的にみても下を目指すトレンドにはならない
もしゼロを目指すならそれはトレンドではなく消滅を意味する
売ると思うか?
一生ガチホに決まってんだろ
つまり、BTCの価値は少なくともゼロにはならない
ということは長期的にみても下を目指すトレンドにはならない
もしゼロを目指すならそれはトレンドではなく消滅を意味する
275承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:41:15.43ID:3IQImV+3 分足がちんこつくりはじめたやん
277承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:42:32.49ID:TJTatTDX もう一段下いくと見てて良いすか
278承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:42:58.70ID:c80A+2iC おんなじとこいったりきたりしとるわな
279承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:43:27.86ID:lTaG6IEy CMEの終値が9505なんで窓に期待します
280フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 12:49:31.24ID:IMn5wlNq 利確指値150円差で刺さらんのはちね
281承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:50:12.95ID:KWsEwox1 爆下げ
282承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:53:57.84ID:VCGCJ/q8 >>270
400円?はっ笑わせんなそんなとこじゃ止まんねぇぜ?1000円目指すんだわ
と、400円→100円→40円と下がり続けてるのにロスカできなくて20円になった今もその幻想を追いかけてる。それが毎日リップル買い煽りコピペ貼ってるヤツの正体。まぁキチガイジョージアの通り名でリップルスレでは有名人なんですがね
でもそれ以外の生粋のリップラーは達観して賢者の域に達してる
400円?はっ笑わせんなそんなとこじゃ止まんねぇぜ?1000円目指すんだわ
と、400円→100円→40円と下がり続けてるのにロスカできなくて20円になった今もその幻想を追いかけてる。それが毎日リップル買い煽りコピペ貼ってるヤツの正体。まぁキチガイジョージアの通り名でリップルスレでは有名人なんですがね
でもそれ以外の生粋のリップラーは達観して賢者の域に達してる
2020/06/14(日) 12:56:55.01ID:Dxt5Yf6r
>>257
ポスラだな😆
ポスラだな😆
284承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:58:06.24ID:uhHsCoLa 発行枚数が多い 中央管理者がいる 上がったらリップル放出売り
匿名性ゼロ
こんな通貨永遠に上がらんよ
匿名性ゼロ
こんな通貨永遠に上がらんよ
285承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:58:19.80ID:rrSV1CJg 9500ロングとかおる?
4倍とかでやったことないんだがどこで燃えんの?
4倍とかでやったことないんだがどこで燃えんの?
286承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:59:24.25ID:qZL/BbIx 強いな。
すぐ上に戻す
すぐ上に戻す
287承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:59:42.87ID:lTaG6IEy 冷静に見てリップルに上がり目はあるの?せめて100円とか
288承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:00:06.97ID:+FklYJ47289承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:01:18.61ID:rrSV1CJg リップルを発行できる権限を君らが持ってたら高くなったら売って金でも買うでしょ
290承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:01:25.92ID:lTaG6IEy ケチャップ多すぎ
ケチャップの味しかしなさそう
ケチャップの味しかしなさそう
2020/06/14(日) 13:02:36.73ID:Dxt5Yf6r
リップルにお布施したいんだから
しょうがない😆
それがリップラー!
しょうがない😆
それがリップラー!
292しょしんしゃ
2020/06/14(日) 13:03:49.96ID:Cw9wT2QH ちんじゃう😱
2020/06/14(日) 13:05:31.17ID:Dxt5Yf6r
リップルと提携とか笑ちゃうよな😆
リップル差し出してパートナーw
身内にバンバン寄付w
リップル差し出してパートナーw
身内にバンバン寄付w
295承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:14:00.50ID:35WVaC0u >>274
使うにはいつか売らなきゃならんだろ
使うにはいつか売らなきゃならんだろ
2020/06/14(日) 13:14:42.73ID:Dxt5Yf6r
297承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:15:03.07 適正価格云々言ってる時点でBTCの価値をみんな意識してんだよな
その時点でショートはかなり不利
下の適正価格は有限だが、上の適正価格は無限
ショートは不利なんだよ
その時点でショートはかなり不利
下の適正価格は有限だが、上の適正価格は無限
ショートは不利なんだよ
298承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:26:33.56ID:FRSxtVMY リップルはバブル全盛期の時に
クレイジーでエキサイティングなカンファレンス(エミちゃんお誕生日パーティー)
とかやってた思い出
クレイジーでエキサイティングなカンファレンス(エミちゃんお誕生日パーティー)
とかやってた思い出
299承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:45:35.73ID:KWsEwox1 安定してきたからガラきます
300承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:47:32.74ID:1VMW265C リップル=オウム真理教
301承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:48:07.95ID:KWsEwox1 酒井から電話があったよ。2時3分だってよ。
302承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:48:31.44ID:2BtR9ulI なにこれ怖い
急に現物の売り増えてきた
急に現物の売り増えてきた
303承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:50:13.92ID:KWsEwox1 >>302
それ以上に買いきてる
それ以上に買いきてる
304承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:51:37.21ID:2BtR9ulI305承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:51:47.11ID:uhHsCoLa 2万ドル超えるのはコロナ収束した10年後だと思う
それまではレンジ
それまではレンジ
306承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:52:14.21ID:fR2YaXD1 1万あたりでショート入れたいな
10400で入れたら最強なんだけど無理か
10400で入れたら最強なんだけど無理か
307承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:52:42.41ID:lTaG6IEy ガチホはどこまで行ってもガチホだから、振り落としにも限界あるだろう
308承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:56:33.56ID:0OSXun6Z 日足だと上がりそうなのに4時間だと下がりそう
どゆこと?
どゆこと?
309承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:57:33.51ID:QiPobgD0 スキャってどうやるん?
100倍で10ドル取るとか?
100倍で10ドル取るとか?
310戻売勝太郎
2020/06/14(日) 13:57:49.79ID:Se8z8cws 一部利確
上がればまた戻り売りするわw
上がればまた戻り売りするわw
311承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:59:13.73ID:XzFHmvwk312承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:04:56.06ID:+lVQCUhJ ダウが結構下げてるのに落ちない。
買いの方が安心感あるな。
買いの方が安心感あるな。
313承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:06:02.96ID:+lVQCUhJ また上がる。
314承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:13:32.06ID:FEtUoStw 日足で見たらダウコインじゃん
315承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:13:33.25ID:nT5SRYK6 ここでガッツリ下がります。
ごめんなさいね
ごめんなさいね
316承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:14:35.38ID:1VMW265C 暴落ドリームw
317承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:15:37.32ID:Znt5+yBi >>315
発言直後に上がりましたね
発言直後に上がりましたね
318承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:16:16.92ID:+lVQCUhJ 暴落はちょっと厳しいぐらい支えが強い。
2020/06/14(日) 14:18:49.47ID:Dxt5Yf6r
>>309
スキャりたいならビットフライヤーが
いいよ😎 1分足か5分足で髭狙い
手数料無料だから 張り付きスキャなら
おすすめ
ストップ滑るし消えたりするから
寝ポジとかは駄目な
スライスも痛い目にあったし👏
スキャりたいならビットフライヤーが
いいよ😎 1分足か5分足で髭狙い
手数料無料だから 張り付きスキャなら
おすすめ
ストップ滑るし消えたりするから
寝ポジとかは駄目な
スライスも痛い目にあったし👏
320承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:20:37.57ID:KWsEwox1 >>319 ツンポロンガーたい
321承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:22:07.68ID:fR2YaXD1322承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:31:57.26ID:nTJ8jYfT BTC最終話ボラが市んだ日
323承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:37:57.80ID:uhHsCoLa 来週7000ドルまで落ちるかも
3248635S
2020/06/14(日) 14:38:13.54ID:dMj00VjS 早く助けてくれ
2020/06/14(日) 14:40:14.26ID:Dxt5Yf6r
326承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:42:30.28ID:lTaG6IEy >>315
へーき、へーき、気にすんなって
へーき、へーき、気にすんなって
327承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:42:31.59ID:Vv19ilIK 9300割ったら4時間足の切り上げライン割る
時間がかかるほどロンガー不利
時間がかかるほどロンガー不利
328承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:43:04.98ID:7wT6FGU5 下固いな
329承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:44:34.00ID:2BtR9ulI 今日は幸せロング号お休み?
330承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:46:45.20ID:7SuPUwX2 >>329
屋根がないから運休
屋根がないから運休
331承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:48:28.45ID:7SuPUwX2 100.9ロンガ暑い
332承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:50:28.22 いつもの謎買い上げカチ上げきそうだな
いつものショート煽りがくるけど、いつも上げるんだよなw
いつものショート煽りがくるけど、いつも上げるんだよなw
333承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:51:46.45 だからヨコヨコは買いだって
って言われる未来が見える
って言われる未来が見える
334承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:54:09.59ID:VWob+zQq 適当に買って年末までガチホいいっすか?
335承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:02:28.99ID:7SuPUwX2 幸せショート号発進!?
336承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:05:28.39ID:7SuPUwX2 5chエロ広告の品質が劣化してないか?
3時東京発幸せショート号お乗り遅れのないようにぃ駆け込み乗車はおやめくださいませぇぇ
3時東京発幸せショート号お乗り遅れのないようにぃ駆け込み乗車はおやめくださいませぇぇ
337承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:07:21.96ID:/bPix0E9 レバノンの入金ラッシュ来た?
340承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:11:31.22ID:WKK5HMKc エアハヤにエアハット
341承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:17:36.99ID:d1L7C4/4 はじめてここ読んだが
分子でいうとこのブラウン運動みたいに相場はゆらぎながら進むのに
僅かなゆらぎに理由つけたり、何時からどうなる
とか言ってるのな
すこしだけ長期目線になればそんなに難しくないよ
分子でいうとこのブラウン運動みたいに相場はゆらぎながら進むのに
僅かなゆらぎに理由つけたり、何時からどうなる
とか言ってるのな
すこしだけ長期目線になればそんなに難しくないよ
342承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:20:32.60ID:lTaG6IEy ふーん
343承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:20:59.22ID:DEog4SuK ひげw
344承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:21:08.75ID:L6QpazOa そろそろクジラ様の小口捕食タイムが始まるな
上げてから下げるか、下げてから上げるか
でまた元の位置に戻る
上げてから下げるか、下げてから上げるか
でまた元の位置に戻る
345承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:22:46.98ID:lTaG6IEy ガンプラでも作るか
346承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:24:46.29ID:zyBFvHXh 日足 4h 下
1hより短いの上
上がるかねえ
1hより短いの上
上がるかねえ
347承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:25:39.33ID:VCGCJ/q8 それホントにガンプラなの?
ガンプラはダンプラでもガンガルのプラモデルじゃない?
ガンプラはダンプラでもガンガルのプラモデルじゃない?
348承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:27:37.97ID:zYKH6tT6 動かねーーーヒマだ、、
349承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:29:12.95ID:1xv/7Zfi どうせまた100辺り行ってからの上やろ
350承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:29:36.28ID:tLLo9LXV 底値ヨコヨコは買いだが、高値ヨコヨコは売り
株でもビットコインでも同じよ
株でもビットコインでも同じよ
351承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:34:25.79ID:KBP4bSy1 >>350
こっから金を突っ込んで釣り上げてくるやつなんておらんだろうからな
こっから金を突っ込んで釣り上げてくるやつなんておらんだろうからな
353承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:37:08.34ID:1VMW265C 売り残しばきにくるプロがいる
354承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:39:44.52ID:0s7BxIlE 値幅抜きたい投機勢しかいないからレンジの端以外だと出来高ないな
日足4時間見た感じだと9000ぐらいまで押しで10000いきそうな形だけどそこで拾えないなら買わなくていいやって感じだし多分皆同じだろうから結局買いが続かず折れる気がする
日足4時間見た感じだと9000ぐらいまで押しで10000いきそうな形だけどそこで拾えないなら買わなくていいやって感じだし多分皆同じだろうから結局買いが続かず折れる気がする
355承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:42:03.37ID:aaDXjgbL ビットコインは株と違って、究極的には
「利鞘抜けないなら持っててもしょうがない」ってのがあるからな
最後は売り優勢になる
「利鞘抜けないなら持っててもしょうがない」ってのがあるからな
最後は売り優勢になる
356承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:47:12.63ID:uhHsCoLa コロナのニュースに反応したのか
357承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:48:26.98ID:XzFHmvwk はよ7000いけや
358承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:51:30.72ID:uyASQtYl 東京47人、第二波?
359承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:52:13.34ID:0iT6Zhye わかりやすい騙し下げだなぁ・・
2020/06/14(日) 15:53:31.70ID:Dxt5Yf6r
あれ?思ったより下がってた😆
361承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:53:51.92ID:4W9IbCej362承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:53:59.31ID:0iT6Zhye さすがにこれ拾えなかったアホはいないだろう
363承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:54:16.95ID:vkk4b6oR mexのムービング売り板で売らせる展開だったな
364承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:56:42.38ID:XzFHmvwk アホ共買え買え
押し目だと思って買え買え
押し目だと思って買え買え
365承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:57:17.68ID:nxduQ7Sy オワオワしてる
366承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:59:19.63ID:Ikury5Vu よこよこじゃねーかよ
367しょしんしゃ
2020/06/14(日) 15:59:49.17ID:Cw9wT2QH なんか下がってる😆
ラッキー😆
ラッキー😆
368承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:00:22.62ID:FP7EaXY5 ホリエモンロケットかよ
369承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:00:36.88ID:Iz5DbQbo チャンツィイイイイイイイイイイイ
370承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:01:47.90ID:RtOyyMGW そこそこ美しいパーフェクトオーダー発動するな。これは伸びそうや。これで上乖離してくれたら大きめに突っ込めるんだけど。
371承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:02:05.52ID:XzFHmvwk ほら、ロンガー安くなったぞ
買え買え押し目だろ?買え買え
買え買え押し目だろ?買え買え
372承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:02:24.20ID:vkk4b6oR もっと下げてくれていいよ
373承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:05:01.91ID:Bjv+9Iig 一回した試しにいく感じかな
374承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:05:25.34ID:RtOyyMGW OI溜まってないし爆発力は無さそうだね
375承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:09:52.20 めちゃくちゃ強いな
絶対に上げるという強い意思を感じる
絶対に上げるという強い意思を感じる
376承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:09:56.30ID:VCGCJ/q8 今朝の1006000よりも高いじゃん
それ以下にならんと話にならん
それ以下にならんと話にならん
377承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:14:19.87ID:jtwFpyCw インドで仮想通貨所持違法になるの?
378承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:15:27.06ID:XzFHmvwk 簡単すぎてwww
9900→9070
9100→9500
9500→
ロンガーいっぱい買え
1万ドル以下で買えるの最後かもしれないんだろ?
買え買えいっぱい買えよwww
9900→9070
9100→9500
9500→
ロンガーいっぱい買え
1万ドル以下で買えるの最後かもしれないんだろ?
買え買えいっぱい買えよwww
379承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:15:52.47ID:jtwFpyCw さあ、あがるか?!
381承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:18:18.97ID:mpelRm8h 買いました
382承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:19:53.84ID:+TTEP6oY 4h足で8700まで落としたら俺好みのチャートになります
383承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:25:19.94ID:zjVsXxxQ 逆神の帽子屋が大量に買ったってツイートしてたから確実に下がるはず
384承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:28:45.48ID:UveD0txA 101万で水平チョップ
385承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:32:17.43ID:uhHsCoLa インド人がビットコイン投げてくるな
386承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:32:18.60ID:mpelRm8h ここで数日前のショート損切りしてビットコイン撤退
今から数週間で草コイン狩りしてきますノシ
今から数週間で草コイン狩りしてきますノシ
387承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:36:48.78ID:f/HFHHKC アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
388承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:39:50.02 とりあえずイケハヤの逆いっとけば勝てる
ロング一択
ロング一択
389承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:40:43.68ID:5539D1OL 爆下げするかや?
391承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:45:27.25ID:LLYOU+Qv インフルエンサーの予想まとめて動画作ったら需要ありそ
392承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:46:45.72ID:zjVsXxxQ393承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:50:29.66ID:2BtR9ulI 現物の売りどんどん増えてるんですけど
一旦9200まで調整くる?
一旦9200まで調整くる?
394承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:53:53.39ID:1VMW265C 底打ったな
396承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:57:21.93ID:6+sHLUOh なんかさ〜
今夜、決着一直線ガラの臭いがプンプンするね〜
ね〜♪♪
今夜、決着一直線ガラの臭いがプンプンするね〜
ね〜♪♪
397戻売勝太郎
2020/06/14(日) 16:57:50.44ID:Wowc1FRy 穏やかな土日だな
これではロンガー、ショーたーとも殺されてないわなw
これではロンガー、ショーたーとも殺されてないわなw
400承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:01:23.66ID:o0xaYXOW レバノン民の入金殺到もう来た?
401承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:02:41.22ID:2Xv2HkeA クソポジ気味になってたショート利確したー
ノーポジで様子見よ
ノーポジで様子見よ
402承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:03:06.87ID:X5DQIb21 ダウや為替が動いてない土日は深夜にロング刈りにくるからな
403承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:07:38.38ID:vkk4b6oR mexなんか変な動きしてる
404承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:07:45.41ID:2BtR9ulI さようならロング号の巻
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
405承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:09:28.88ID:UveD0txA >>404
えっ!
えっ!
406承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:13:54.34ID:DZW5IjOi やっと離陸かよ
座りっぱで痔になるぜ
座りっぱで痔になるぜ
407承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:16:42.98ID:kDXmMsG/ 9500手前でショートするんだぞ
408承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:21:08.74ID:0iT6Zhye きたきたきたきたーーーー
409承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:21:24.93ID:UveD0txA きたきたきたきたきたせんじゅ
410承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:23:03.33ID:2BtR9ulI 楽しかった、滑ったり転んだりしながらここまで上がってくれた。・゜・(ノД`)・゜・。
疑心暗鬼なる時もあったけど必死で頑張ってくれた幸せロング号。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとうにほんとうにありがとうとね
疑心暗鬼なる時もあったけど必死で頑張ってくれた幸せロング号。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとうにほんとうにありがとうとね
411承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:25:33.27ID:2BtR9ulI ロング号可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。
120万行くとかみんなの期待が重圧になりながらも最後の最後まで登ろうとして頑張ってる。・゜・(ノД`)・゜・。
ロング号もう無理しないで。・゜・(ノД`)・゜・。
120万行くとかみんなの期待が重圧になりながらも最後の最後まで登ろうとして頑張ってる。・゜・(ノД`)・゜・。
ロング号もう無理しないで。・゜・(ノД`)・゜・。
413承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:44:22.10ID:2BtR9ulI >>412
ほんとに?最後少し登って乗客もろとも空中で大爆発しない?
ほんとに?最後少し登って乗客もろとも空中で大爆発しない?
415承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:45:12.04ID:1VMW265C 暴落予想が多すぎて安心して買える🖐😎
416承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:46:05.49ID:2BtR9ulI >>414
まだしてないよ さっきロング号から降りたとこ
まだしてないよ さっきロング号から降りたとこ
417承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:51:31.89ID:+lVQCUhJ めちゃめちゃ強いな。
418承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:57:37.92ID:rmo5PLwW どうせ落ちると思いつつロングしてる卑しい私
419承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:57:44.69ID:FEtUoStw なんだろうこの操作されてる感じ
420承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:58:45.23ID:UsUYa32K 燃料が無えんだ。オールザピーポ。ギブミーマネキン
421承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:00:00.19ID:+lVQCUhJ 9300割るのもしんどいやろ。
423しょしんしゃ
2020/06/14(日) 18:02:40.38ID:Cw9wT2QH 上がらんといてー😱
424承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:03:10.79ID:lTaG6IEy 1月の終値も100万ちょいで、それからもう1年の半分が終わろうとしてるし
この価格帯がここまで長丁場になるとは思わんかった
この価格帯がここまで長丁場になるとは思わんかった
426承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:06:44.08ID:Os5MDmCP 10400でショート入れたセンスある奴このスレにはいなそうだな
427承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:11:05.89ID:UveD0txA >>426
センスもうちわもクソもあるかボケ
センスもうちわもクソもあるかボケ
428承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:11:36.23ID:rrSV1CJg そんなショート8800で利確してるだろ
今は10000ショートだろん?
んで次の利確ポイントは7900な
今は10000ショートだろん?
んで次の利確ポイントは7900な
429承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:13:31.94ID:UsUYa32K エロ広告下手w
430承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:16:29.23ID:RtOyyMGW 上乖離始まりだしたな。あとはバイナンスのみ。
431承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:18:22.34ID:RtOyyMGW 下手したらコロナショック第二波くるからこれに乗れたら相当熱い
432承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:23:48.95ID:XzFHmvwk >>431
ショートしてるのか?
ショートしてるのか?
433承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:24:27.44ID:j0XvfzDb ここの逆ポジを帽子屋が持ってまたお前ら帽子屋に負けたのかって流れよく見るw今回はどうなるか
434承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:26:24.30ID:6+sHLUOh なんかさ〜
いちいちギザギザやるもんね〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
いちいちギザギザやるもんね〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
435承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:29:50.12ID:qJfLX7y1 いつかはね、辛い調整だったねって笑いながら話せる時が来るんだよ
436承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:37:18.25ID:xOJb8cPi 遅ロシア
437承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:40:29.64ID:+FklYJ47 インド人
438承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:40:49.61ID:l6lQoRS0 ナイアガラまだー?
もう100万台飽きたよ
もう100万台飽きたよ
440承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:43:33.60ID:DZW5IjOi 動かんねー
だんだん腹立ってきたわ
だんだん腹立ってきたわ
441承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:47:08.25ID:l6lQoRS0 100万超えたら高過ぎて誰も新規が買わんのよな
だから80万まで落とせ
だから80万まで落とせ
442承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:47:35.05ID:qNIgLncO インディアン嘘付かない
443承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:50:55.36ID:JinUhtAw チャート読めれば100万以上は売り一択って分かるだろ
逆に買い一択は40万以下
逆に買い一択は40万以下
445承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:51:56.36ID:rmo5PLwW 80万で待ってるけどまだすかね
2020/06/14(日) 18:58:35.53ID:Dxt5Yf6r
448承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:59:55.02ID:FILD0CSx 一回大きく屈伸してから1万ドル突破しよう
449承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:00:05.31ID:qNIgLncO450承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:06:13.93ID:xxh+dovf ロンガーもショーターも少し雲行き変わってきただけでウッキウキになってわろたw
451承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:08:44.93ID:rrSV1CJg 現物なら5000まで来て欲しいなー
452承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:12:09.57ID:rrSV1CJg 10000から9000まで落ちて9500タッチして次にどうなるかなんて教科書通りの動きなんだよなーここは教材に使えるね
453承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:14:50.69 もう何ヶ月も押し目押し目でロングだぞってアドバイスしてるのに
負け続けてるやつって何なんだろうな
”今回も”ロングでいいぞ
言ったからな
負け続けてるやつって何なんだろうな
”今回も”ロングでいいぞ
言ったからな
454承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:14:57.29ID:xxh+dovf めっちゃ綺麗な三角持ち合いの形だよな
今日の朝結論つくかって局面あったけど延長戦になってまた狭まってきてる
今日の朝結論つくかって局面あったけど延長戦になってまた狭まってきてる
455承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:15:00.41ID:DZW5IjOi これ以上利確するなら全部利確やwwwwwwwwwwwww
9時前に逃げっか
9時前に逃げっか
456承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:16:37.62ID:4W9IbCej ロングしてるときに落ちてもどうせ戻るだろうって安心できるけど
ショートして落ちたら本当に戻るか心配になるからロングの方が精神的に良い
ショートして落ちたら本当に戻るか心配になるからロングの方が精神的に良い
457承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:18:10.72ID:DZW5IjOi スワップ腹立つわー
458承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:24:06.91ID:zUwcWKwk 別に立たんが
459承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:30:04.87ID:DZW5IjOi はい全部利確
レンジスキャで良かったやんけアホくさ
レンジスキャで良かったやんけアホくさ
460承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:35:41.38ID:MCkMl4f7 >>456
ほんとそれ
ほんとそれ
461承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:39:47.69ID:rrSV1CJg 世界不況と言われる中で法定通貨や株と一緒に落ちてったのは痛かったよな
あれがなければ今頃3万ドルくらいいってたんじゃね?
あれがなければ今頃3万ドルくらいいってたんじゃね?
462承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:40:10.83 マイニング放出分のぞけば今後のBTC総枚数は実質減り続けるのみなのに
ショートしてるやつは馬鹿だよな
ショートしてるやつは馬鹿だよな
463承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:43:59.38ID:xxHzTg68 3月10日らへんと形は似てるんだよな
464承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:48:18.29ID:+RLbE+OU マジで動かねーなこのゴミ
465承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:51:34.41ID:x+1/4cGW 倍プッシュナンピン族を苦しめる、永久ヨコヨコ・・・
466承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:52:15.11ID:pOZ6B26M 2017年のあの時、こんな風にヨコヨコして全力ロングが増えたら
小林とグレイグが来たんだよな
小林とグレイグが来たんだよな
467承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:55:28.55ID:u8uojR9+ たかだか101万な
468承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:55:30.24ID:0iT6Zhye 2枚ロング追加
そろそろだろ
そろそろだろ
469承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:00:42.46 だからそんな大暴落記念日みたいなことはそうそう起きないって(笑)
この場面でショートするやつは自意識過剰、自分が特別だと思い込みすぎ
この場面でショートするやつは自意識過剰、自分が特別だと思い込みすぎ
470承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:02:25.45ID:3vIsES56 土日は動かなくね?
明日以降かな
明日以降かな
471承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:03:46.47ID:uhHsCoLa 明日から株暴落だからそれに釣られるよ
472承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:06:02.18ID:3vIsES56 もっと早い段階で9200まで落ちてW作ってから上がると思ってたんだがなあ、予想以上にヨコヨコが長い
473承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:08:09.16ID:LULqjTeB 21時過ぎでどっちかには抜けそうかな
474承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:08:48.34ID:0iT6Zhye くるど
準備はいいな?
準備はいいな?
475承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:10:35.24ID:hAVFsS7Y ボッキした
476承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:10:53.90ID:e9lQfCmp なんでハットボーイはあんなに強気なんだ!?
なにが見えてるんだあのドーナッツおじさんは?
なにが見えてるんだあのドーナッツおじさんは?
477承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:12:58.52 ロング買っときゃ救われるor儲かるってさすがにここのスレ住人なら学習しただろう
これで負けるやつはもう知らん
これで負けるやつはもう知らん
478承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:13:34.95ID:6F2hO+lG そもそも、鎌倉時代は親の財産は子供たちに平等に分割相続されたのですが、百年のあいだこれを繰り返してきたので、社会的な矛盾が元寇の戦後処理を通じて一気に噴出したのです。
ただ、ときどき「元寇が遠因で鎌倉幕府が滅びた」式の説明がなされますが、それは言い過ぎです。
弘安の役が一二八一年で鎌倉幕府滅亡が一三三三年ですから、日本人が「モンゴルが鎌倉幕府を滅ぼした」というと自虐がすぎるでしょう。
歴史学者の先生方は何か歴史に合理的な説明、しかも必然を求めたがります。
しかし歴史は人間の営みなのですから、何か科学法則のようなものがあって、何度実験しても必然的に同じ結果になる、などということはないのです。
ただ、ときどき「元寇が遠因で鎌倉幕府が滅びた」式の説明がなされますが、それは言い過ぎです。
弘安の役が一二八一年で鎌倉幕府滅亡が一三三三年ですから、日本人が「モンゴルが鎌倉幕府を滅ぼした」というと自虐がすぎるでしょう。
歴史学者の先生方は何か歴史に合理的な説明、しかも必然を求めたがります。
しかし歴史は人間の営みなのですから、何か科学法則のようなものがあって、何度実験しても必然的に同じ結果になる、などということはないのです。
479承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:15:24.38ID:0iT6Zhye きたきたきた
480承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:15:51.94ID:3vIsES56 100%当ててる訳ではないが 先出しインフルとして 帽子屋の目線は大したものだと思うけどな
今 先出しでハッキリ宣言する奴いない中で一目置かれるだけの事はある
今 先出しでハッキリ宣言する奴いない中で一目置かれるだけの事はある
481承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:15:59.12ID:0iT6Zhye こんな簡単でいいのかしら
482承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:17:17.56ID:8KaxR9j6 >>478
こういうのイイね!
こういうのイイね!
483承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:18:24.84ID:EvXfxDzD 急に売りシグナル点灯
巨大な吸い寄せが出てるけどまさかこれって…。。。
巨大な吸い寄せが出てるけどまさかこれって…。。。
484承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:19:08.68ID:3vIsES56485承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:19:53.52ID:BSwaqb7X486承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:21:13.50ID:8KaxR9j6 そろそろ奈落かな
487承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:23:36.03ID:u8uojR9+ コロナ第2波で株暴落するとか思ってるとしたら素人発想過ぎる
そんなものは、当初から予想されていたことで既に織り込んでるのよ
そんなものは、当初から予想されていたことで既に織り込んでるのよ
488承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:23:43.96ID:1VMW265C 100万割れとか奇跡
2020/06/14(日) 20:24:07.06ID:Dxt5Yf6r
上がれば利確 下がれば買う😎
491承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:26:57.73ID:UveD0txA >>479
きたせんじゅ
きたせんじゅ
492承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:27:46.41ID:rx8ILT9e 言うほどコロナ第2波なんて来てるか?
493承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:28:25.47ID:JcvJ9elb コロナ第2波なんて関係ない
上がりすぎたから暴落する、いや、暴落させるから吊り上げた。
それだけ
上がりすぎたから暴落する、いや、暴落させるから吊り上げた。
それだけ
494承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:28:58.37ID:Bjv+9Iig ショートする
495承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:29:29.85ID:x+1/4cGW 全ては大多数の素人を金持ちが狩ってるだけ
コロナだなんだの理由は後付けだ
コロナだなんだの理由は後付けだ
496承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:29:56.51ID:PHFZ9jWm 昨日と価格変わってないのに何故今日はみんな暴落警戒しだしてるん?
498承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:31:15.30ID:r8yzKNgt 週末刷ってたテザー来るとしたら明日とかかなぁ
2020/06/14(日) 20:33:06.84ID:Dxt5Yf6r
朝方警戒😎
500承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:35:56.37ID:UveD0txA501承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:35:56.41ID:fos4VEOe ワシのちんちん舐めたいやつおりゅか?
502承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:36:48.01ID:UveD0txA >>501
ギャルのまんこ舐めたい
ギャルのまんこ舐めたい
503承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:40:09.42ID:8vY4nCDA こんな高いところで現物買えるかボケ感75%
504承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:41:26.35ID:aMS0rarV 皆さんどこの取引所使ってるの?メックス終わってずっと難民なんだけど
505承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:42:03.41ID:JcvJ9elb506承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:43:09.99ID:zUwcWKwk 500万くらいになる可能性は十分にあるから今はお得だろ
つーか絶対ならなきゃおかしい
つーか絶対ならなきゃおかしい
2020/06/14(日) 20:43:57.67ID:Dxt5Yf6r
>>504
メックス民ならバイビット一択だ😎
メックス民ならバイビット一択だ😎
509承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:46:19.44ID:VWob+zQq >>506
500万はないわ、せいぜい200万が限界
500万はないわ、せいぜい200万が限界
510一本糞研究家
2020/06/14(日) 20:47:07.98ID:AYWywl/w リフレッシュ中に便座作るかと思ったらまだウロウロしてんの?
さっさと便座作りなさいよ
三田友梨佳
さっさと便座作りなさいよ
三田友梨佳
511承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:48:54.01ID:uhHsCoLa 500万は20年後につけるよ
512承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:50:47.24ID:zUwcWKwk 巨大IT企業の時価総額が合計500兆円だっけ?
そんな虚業よりよほどBTCのほうが偉大だし価値があるよな
そんな虚業よりよほどBTCのほうが偉大だし価値があるよな
513承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:51:22.72ID:8vY4nCDA 弱気になるとバーゲンになるまで脳内が戻り売りモードになりがちというか
515承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:52:39.24ID:e9lQfCmp フルレバショートしていいですか?
516承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:54:29.57ID:uKlIp3mO 752 承認済み名無しさん[] 2020/06/10(水) 23:20:04.71 ID:LK2GiNly
https://i.imgur.com/hxx4Ecn.png
ま、一回このトレンドラインは割ってくるだろうね
そして損切りさせてから上げる
大口のやりたいことを読みきれば今後の動きがわかる
参考にしてくれ
ここまでの展開、全て読み通りです
https://i.imgur.com/hxx4Ecn.png
ま、一回このトレンドラインは割ってくるだろうね
そして損切りさせてから上げる
大口のやりたいことを読みきれば今後の動きがわかる
参考にしてくれ
ここまでの展開、全て読み通りです
517承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:55:04.95ID:8vY4nCDA >>515
ハッシュレートが思いのほかいいのでSは怖い気がする
高猫ならL(多分イナゴタワーになる) or 下がるまでほっといて下で現物、をお勧めしたい
下げるっつっても調整下げ、20〜30%も行かんやろって気は
ハッシュレートが思いのほかいいのでSは怖い気がする
高猫ならL(多分イナゴタワーになる) or 下がるまでほっといて下で現物、をお勧めしたい
下げるっつっても調整下げ、20〜30%も行かんやろって気は
518517
2020/06/14(日) 20:56:18.61ID:8vY4nCDA いや、オススメってほどでもないか……参考にもならんので忘れてくれ
520承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:57:48.45ID:fR2YaXD1 俺が初めてビットコ買ったのが数年前でその時90万だったな
それから何も変わってないってのはある意味強いわ
それから何も変わってないってのはある意味強いわ
521承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:57:55.49ID:DZW5IjOi 9時もダメそうやね
また忘れた頃に20万くらいあげて数か月ヨコヨコとかやりそう
また忘れた頃に20万くらいあげて数か月ヨコヨコとかやりそう
522承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:02:42.57ID:scNzFUGT 日曜日の9時に何があるというのか。
523承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:05:03.16ID:7C2YNwmg524承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:06:17.04ID:sBTkOIFp 凄く下げてから凄くリバってやっぱり下で決着付きそう
527承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:09:07.26ID:lTaG6IEy 俺は80万でも買ったし、100万でも買った
528承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:10:50.13ID:UveD0txA >>523
?
?
529承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:11:43.09ID:aL++aP4W 21時も無風でしたか
530承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:12:28.58ID:DZW5IjOi 分足が首吊りだらけやんけ
531承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:13:00.11ID:XzFHmvwk もはや軽く仕掛けでも誰もついてこない感じがwww
533承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:13:44.31ID:sBTkOIFp 今んとこショート放置してるけど、ずっと上目線だったインフルエンサーが一人また一人と弱気になってきてるから、先に上行ってから下、もう一回上行ってから下かも
535承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:14:59.83ID:DZW5IjOi536承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:15:12.95ID:8vY4nCDA 日足高い高い死ねやるだろとは予想してるが
抵抗はこれまでの上昇キメてたトレンドライン付近か?
外部からもの凄い大金入ってきたらわからん
抵抗はこれまでの上昇キメてたトレンドライン付近か?
外部からもの凄い大金入ってきたらわからん
537承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:16:41.95ID:8vY4nCDA 「土曜日だよ」って「PTSだよ」でまるっと解決するやつな
538承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:21:04.93ID:J2LeBTih でもいかにも大口って雰囲気出しといてPTSってのもね
539承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:21:05.13ID:A1rDLeam 無風無風いうけど 経済指標や要人発言の決まった時間があり その時間になっても、、、まぁいいや
540承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:21:07.65ID:7C2YNwmg 6 :山師さん:2010/12/30(木) 12:52:42 ID:KYimKgce
こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」
みなさん大爆笑。
いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」
みなさん大爆笑。
いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
541承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:21:39.12ID:A1rDLeam これ漠上げするぞMousugu
542承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:23:49.69ID:XzFHmvwk 願望書いちゃったんですね
545承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:30:26.96ID:rrSV1CJg 今、直近ロングポジの奴って9250あたりから入ってるのかな?9000で入れる奴はここにはいないだろうしそんなところだろ。
ショートは9900あたりからだろーな。
ショートは9900あたりからだろーな。
546承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:30:33.07ID:XzFHmvwk 下げろ下げろw
547承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:30:46.39ID:DZW5IjOi うわああああああああああああああああああああああああ
548承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:30:48.68ID:QwqEzotU 漠上げとか変なトリガー引くなよ!
549承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:30:59.68ID:DPMPMfbt . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
550承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:31:52.13ID:DZW5IjOi ここまで引っ張られると落ちるナイフでしょ
551承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:32:34.13ID:+T+fJR7o やっぱり
552承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:32:41.42ID:zUwcWKwk 2018にはチューリップチューリップ言われてたけど全然違った
本当にチューリップバブルと同じなら今頃円一万円以下になってなきゃおかしい
今100万もの高値圏にいるのには必ず意味がある
本当にチューリップバブルと同じなら今頃円一万円以下になってなきゃおかしい
今100万もの高値圏にいるのには必ず意味がある
553承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:33:24.96ID:+lVQCUhJ ここで買いや。
554承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:33:46.33ID:XzFHmvwk よーし、最後の右肩だったかなwww
555承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:33:48.03ID:+FklYJ47 チャンツィイイイイイイイイイイイ
556承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:34:46.85ID:XzFHmvwk ほらロンガー買え買え
557承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:35:42.91ID:8vY4nCDA 結論として、同窓会の彼はそもそも同窓会に出ない方がよかったという
ワイの様な陰キャなんぞそもそも同窓会のはがきすら来ないぜ!(リアルで
ワイの様な陰キャなんぞそもそも同窓会のはがきすら来ないぜ!(リアルで
558承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:35:48.35ID:qJfLX7y1 よし、俺買うからお前らも買えよな!!
559承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:37:36.18ID:MCkMl4f7 ショートの人はストーンと落ちるから気持ちええやろなぁ
560承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:37:39.15ID:DZW5IjOi 今日は儲けたからいいや明日Gだし
561承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:37:49.67ID:A1rDLeam これ逆鱗に触れて漠上げするパターンだからまぁ見てろ
562承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:38:09.26ID:mI0sagaK 昨日のロンガーは今日のショーター
563承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:38:10.39ID:2Xv2HkeA 窓埋め狙いはもうちょっと引きつけたい
564承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:38:15.79ID:4W9IbCej まだ買わない、ここで買ったらいつもの俺
ここは買わない、いつもの俺とは違うからね
ここは買わない、いつもの俺とは違うからね
565承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:38:18.53ID:BKQhmyHw またヨコヨコで上下に逆指値貯まったところで悪い奴らがここにポジ貯まってんじゃんって両面焼いて遊ぶんだろ
566承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:38:46.60ID:qJfLX7y1 ショーターよ、お前は何度も虎の尾を踏み、龍の逆鱗に触れた
2020/06/14(日) 21:39:32.76ID:Dxt5Yf6r
😎ふふふっ
568承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:39:42.99ID:fMGj/TRl もう終わり?
569しょしんしゃ
2020/06/14(日) 21:39:53.33ID:Cw9wT2QH 下がってきたー😆
ラッキー😄
ラッキー😄
570承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:40:43.56ID:sMwYbuxk 先週の日曜は夜ずっと下げてたんだよなあ
朝には全モだったが
朝には全モだったが
571承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:40:55.15ID:XzFHmvwk ほら上がってしまうぞ?
ロンガーいっぱい買え買えw
ロンガーいっぱい買え買えw
572承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:40:55.39ID:QwqEzotU まだ買えない、あと40
573承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:41:04.80ID:rrSV1CJg 半値戻し取れたんだから良かったろ
ブレイクは突然やで
ブレイクは突然やで
574承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:42:49.30ID:Vv19ilIK 綺麗にペナント作ってるね
朝までに動くか
暴落だろうけど
朝までに動くか
暴落だろうけど
575承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:43:25.44ID:0V5HJC/Q 悲惨やのう
576承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:43:34.37ID:vyPnRcZL 50枚拾ったわ さすがに次で三角ブレイクして上抜けするやろ
577承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:44:50.62ID:+lVQCUhJ ダウが戻したら上
戻さなかったら横って感じか。
戻さなかったら横って感じか。
578承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:47:58.14ID:rcMW5GP8 cryptoGT が2周年キャンペーン!6月30日まで!
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、
クレカ入金も可能!!
登録するだけで3000円ボーナスでトレード可能!
通貨のFXだけでなく、ビットコインFXなど仮想通貨FXができる!
そして、6月30日までなら、初回入金が2倍になる、
100%ボーナスゲット!
その後も、30%無制限ボーナスが、6月30日まで!!!
https://imgur.com/csEAzaz.jpg
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、
クレカ入金も可能!!
登録するだけで3000円ボーナスでトレード可能!
通貨のFXだけでなく、ビットコインFXなど仮想通貨FXができる!
そして、6月30日までなら、初回入金が2倍になる、
100%ボーナスゲット!
その後も、30%無制限ボーナスが、6月30日まで!!!
https://imgur.com/csEAzaz.jpg
579承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:48:06.14ID:SZYdM630 >>540
ワロタww
ワロタww
580承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:49:06.86ID:7wT6FGU5 もう一段来る?
581承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:50:28.41ID:Z+BCSAzG 思ったより落ちてきたな
9430でS5枚持って良かったわ
9430でS5枚持って良かったわ
582承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:50:28.95ID:DZW5IjOi 今日はPC閉じて寝るだけや
583承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:50:41.55ID:XzFHmvwk ロンガーいっぱい買え買え
はよ7000になれや
はよ7000になれや
586承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:53:59.98ID:psXhW83P 上がるにしても20%超級の暴落後ヒゲつけてからだな
上がる時はこんなにモタつかないのがビットコイン
上がる時はこんなにモタつかないのがビットコイン
587承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:54:21.52ID:/0hyKy5E イナゴフライヤー見てると最近はバイナンスに引っ張られることも多いな
588承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:03:09.15ID:LULqjTeB 方向性バトル始まってる?
589しょしんしゃ
2020/06/14(日) 22:05:40.09ID:Cw9wT2QH あんらぁぁ😆
590承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:05:45.26ID:dWRo9g6v まだあったのかこのゴミ
591承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:06:03.73ID:lTaG6IEy 面白いコピペはいつ読んでも面白い
592フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 22:06:14.05ID:IMn5wlNq ショートりぐっあ
593承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:06:17.95ID:gyVyuPac 奈落様?!
594承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:07:05.12ID:JcvJ9elb うーん
暴落するにはまだ時間が早くない?
暴落するにはまだ時間が早くない?
595承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:07:07.81ID:Z+BCSAzG 妙にリバ遅い まだ掘るのか
596承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:07:36.56ID:4W9IbCej これまだ掘るね
597承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:08:32.03ID:Z+BCSAzG 掘らないと思ってS4枚
9400で利確しちまったわ
9350で止まるとは思うが・・
9400で利確しちまったわ
9350で止まるとは思うが・・
598承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:09:19.01ID:sFxjkL9q 50枚ロングの人大丈夫か?
599承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:09:25.42ID:zgaP/ZYu 結局土日横横全くボラなく時間のむだだったな
600承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:10:02.44ID:DPMPMfbt まぁ、おまえら落ち着けや
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
601承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:10:05.71ID:dMj00VjS 8635Sはよ助けてくれ
602承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:10:39.55ID:JcvJ9elb 現物は全部売って、今は9470のS1枚
603承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:10:50.44ID:L0HhY3ex 下かー
604承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:11:03.19ID:8WCdzA/6 ショーツ
605承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:11:28.22ID:yS99rC11 週足確定までには8800$付近までは落ちるよ。
2020/06/14(日) 22:11:46.98ID:Dxt5Yf6r
ははは👏
607承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:12:29.23ID:Z+BCSAzG 9300前半のロング指値まずいかな?
なんか貫通する可能性でてきたぞ
なんか貫通する可能性でてきたぞ
608承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:12:40.03ID:D62new30 S利確したいけど9000割るまで握ってたい気持ちもあって複雑
609承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:13:09.85ID:zgaP/ZYu サンデーダウが25320で先物より
200ちょい下がってるからその影響かもね
200ちょい下がってるからその影響かもね
610承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:13:55.80ID:rrSV1CJg そんな焦んなよw
直近組は大変だなー
直近組は大変だなー
611承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:16:04.32ID:FzXo1rv8 リップルわいの自作インジが爆上げサイン出してるから仕込んどけよ
612承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:16:30.09ID:Xuo6kJ8T 無慈悲ナイアガラまだですかる?🐶
613承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:16:53.36ID:Z+BCSAzG 全然焦ってないよ直近組じゃないし
基本ロング持たないから少し気になって
基本ロング持たないから少し気になって
615承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:19:06.93ID:fcQiRBzi あらあら
おやおや
それからどんどこしょ
おやおや
それからどんどこしょ
616承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:20:22.34ID:MCkMl4f7 >>598
そんな人いたの?
そんな人いたの?
617承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:20:22.50ID:xxHzTg68 350割るのは無理そうだ
2020/06/14(日) 22:21:09.93ID:Dxt5Yf6r
>>614
🤤<ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww
🤤<ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww
619承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:21:21.77ID:Z+BCSAzG S利確しないと 9430までほぼほぼ戻るよな
620承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:23:53.30ID:Cat7qPvh 1時までに落とせないと上飛ぶぞ
621承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:24:55.84ID:zgaP/ZYu サポートラインでりばってるから幸せロング号きそうじゃん
622承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:28:30.05ID:8vY4nCDA とりま早急に日足実体で$9800以上に戻れないと逝く可能性はあるっちゃあるよ
そこと2月の高値・6月の高値が意識されてるラインだ
そこと2月の高値・6月の高値が意識されてるラインだ
623承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:28:41.14ID:dMj00VjS 4時間足の200MAに沿って動いている
624承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:29:28.84ID:VcQ8x3tW ロンガさ〜
そろそろお祈り初めた方がいいと思うよ〜
ね〜♪♪
そろそろお祈り初めた方がいいと思うよ〜
ね〜♪♪
625承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:29:53.74ID:QwqEzotU 俺の100万下ショート早く迎えにきて
626承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:30:44.96ID:QnmQ2afo ほぼほぼ を使う人本当に馬鹿っぽい
627承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:31:16.89ID:eD/spFyB 特大の買いが入るそうだ
ロングして寝ておきなさい
ロングして寝ておきなさい
628承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:33:16.33ID:Xuo6kJ8T 無慈悲ナイアガラまだですかる?🐶
629しょしんしゃ
2020/06/14(日) 22:34:06.19ID:Cw9wT2QH 特大のショートも入るって知り合いが言ってた👍
630承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:35:12.25ID:UveD0txA マディソン郡の橋
631承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:35:58.31ID:19p9x5z4 100万は割らないな
ここでフルレバロングや
ここでフルレバロングや
632承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:36:01.65ID:8vY4nCDA634承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:37:57.60ID:zDEI1L/0 カチ上げそう
636承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:38:48.88ID:xS3c2dUI 週足11連続陽線だけど、そろそろ下がるんかな
637承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:39:11.41ID:147KoFyG 10枚ロングぽちぃ〜
639承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:40:42.76ID:4W9IbCej >>636
すまんどのチャート見とるんや?
すまんどのチャート見とるんや?
640承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:42:41.16ID:4W9IbCej 何か4日連続くらいでこの時間こんな展開だな
今日はちょっと時間が早いが
今日はちょっと時間が早いが
642承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:44:44.37ID:L0HhY3ex 週足11連続陽線はないでしょw
643承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:44:58.07ID:NhyqNFtM あーあ
がらくっどガラガラ
108とか109台で入ってる奴早く消えたほうがいい
この圧がわからんやつは引退しな
がらくっどガラガラ
108とか109台で入ってる奴早く消えたほうがいい
この圧がわからんやつは引退しな
644しょしんしゃ
2020/06/14(日) 22:46:14.48ID:Cw9wT2QH なりすまし って 初心者に 本物も偽物も あるの?🥺
645承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:46:46.84ID:UveD0txA 圧!!
646承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:46:58.67ID:VMlMzWy1 4時間足的に大ガラきそうだけどな
647承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:47:53.80ID:NkTxiysp 下がる前の値に戻ると思っていたけど、自分の都合のいい思考だったわ
あーあ 甘くないなぁ
あーあ 甘くないなぁ
648承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:49:02.94ID:yS99rC11 最低でも8650$付近までは下げないと上がらんよ
649承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:49:23.36ID:8vY4nCDA ところで税金の話をすると下がるという説はあるが
雇用保険の追加給付に関する手続きとかの話をすると上がるんけ? 下がるんけ? という謎がある
……昔の紙置いておいてよかったよ(雇用保険被保険者番号を書かされる、7年ごとくらいに変わるようだ)
雇用保険の追加給付に関する手続きとかの話をすると上がるんけ? 下がるんけ? という謎がある
……昔の紙置いておいてよかったよ(雇用保険被保険者番号を書かされる、7年ごとくらいに変わるようだ)
651承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:50:28.59ID:FRSxtVMY 人狼ゲーム始まってんね
652承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:50:56.68ID:zDEI1L/0 落ちる落ちる毎日言ってりゃいつかは落ちるわなw
654承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:52:11.12ID:c80A+2iC もうずっとこのレンジでいいよ
656承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:54:18.26ID:f5S4RfJp くるっ!
657承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:54:32.87ID:SuLysNAU さすがに近年希にみる安定相場
658しょしんしゃ
2020/06/14(日) 22:55:28.54ID:Cw9wT2QH スキャで無限に儲かりそうだねぇ😆
659承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:56:07.60ID:UveD0txA 101の水平チョップなんだよ
まじで
まじで
660承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:56:34.81ID:147KoFyG ごち〜wwww
661承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:56:39.54ID:19p9x5z4 S誘ってて吹いた
こんなのに釣られるのはボケ老人くらいだろ
こんなのに釣られるのはボケ老人くらいだろ
662承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:56:59.32ID:UveD0txA カップヌードルの激辛味噌食べたくなってきた
663しょしんしゃ
2020/06/14(日) 22:57:09.43ID:Cw9wT2QH 僕のショートは刈られるのかな😢
664承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:57:09.52ID:L0HhY3ex そろそろスキャ殺しにくるだろうから持っておこうと放置してるあいだも延々レンジとかなんだよこれw
666承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:58:19.94ID:UveD0txA >>665
分かっててしらばっくれてんだから話すれ違うやろ
分かっててしらばっくれてんだから話すれ違うやろ
667承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:59:20.56ID:mik24mOu おおっと急に動いたな
668承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:01:35.72ID:6+sHLUOh 大丈夫だよ〜
高い高いチネだからね〜
ね〜♪♪
高い高いチネだからね〜
ね〜♪♪
669承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:02:09.67ID:kM7QbIzN 炊きあがるかな?
670承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:02:37.42ID:f5S4RfJp ここで売られなければ上がる(キリッ)
671しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:02:40.95ID:beTV+oFW レンジはつまんないね💦
673承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:03:53.70ID:UveD0txA >>672
別人ぽいぞw
別人ぽいぞw
674承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:04:14.98ID:8vY4nCDA ここでリップルちゃんを見てみましょう、下ですね
以上です
以上です
677しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:08:57.69ID:beTV+oFW BTCって安全資産なんだね
678承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:10:25.99ID:Z+BCSAzG 今は確かにスキャ儲かる
レンジの端で逆張りすればね
レンジの端で逆張りすればね
680承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:13:01.96ID:8vY4nCDA681承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:17:36.58ID:kM7QbIzN とうとう休日までダウに連動しだしたか
682承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:20:22.65ID:EvXfxDzD うわあああーーまた下に巨大な吸い寄せが…
いよいよ来るのかな。。。
いよいよ来るのかな。。。
683しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:20:27.88ID:beTV+oFW 下がってきたー😄
ラッキーや👍
ラッキーや👍
684承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:21:54.58ID:EvXfxDzD685承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:21:58.63ID:6+sHLUOh どんどん下がるからさ〜
どんどん倍プッシュだね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
どんどん倍プッシュだね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
686承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:23:05.57ID:r6NVS58g くる
687承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:24:07.59ID:4BR66dsB ビットバンクで現物回転してるけど、この値幅だと手数料負けして何しても損するわ
688しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:24:16.93ID:beTV+oFW 下がっておくれ〜
ガラガラヘビが
ガラガラヘビが
689承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:24:56.00ID:qZL/BbIx じり下げっぽい
690承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:25:15.67ID:8vY4nCDA いちおう2012年の例見てると理不尽上げはあるものとしてSナシ警戒の様子見
下だとは思うが……Sへの恐怖心は最古のチャートを見たがためのものだったのか……
下だとは思うが……Sへの恐怖心は最古のチャートを見たがためのものだったのか……
691承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:25:46.72ID:EvXfxDzD 吸い寄せが出たほうにポジれば確実に勝てる
欲さえかかなければ
欲さえかかなければ
692承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:26:10.00ID:7wT6FGU5 底無しや
693承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:26:14.03ID:eD/spFyB 100万のサポートあるから安心してロングでよい
695承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:27:32.94ID:sa5YEznE いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
696承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:27:42.66ID:sa5YEznE それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
697フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 23:28:40.26ID:IMn5wlNq ショート利確
698承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:28:40.99ID:sa5YEznE ガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーーガラガラヘビ殺したぞーーー
699承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:29:32.57ID:JcvJ9elb Sの皆さんは何ドルで利確予定?
わたしは8600ドルくらいで利確して、後は底を見極めてから現物入ります
わたしは8600ドルくらいで利確して、後は底を見極めてから現物入ります
700承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:29:36.56ID:sa5YEznE ツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーーツヨツヨヘビくるぞーーー
701しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:30:19.56ID:beTV+oFW ツヨツヨヘビw
702承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:30:46.89ID:sa5YEznE あげろってんだよダボ!!!!!!
703承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:31:51.83ID:zgaP/ZYu ボラない相場で現物でスキャなんてやめとけ
手数料で損するだけ
手数料で損するだけ
704承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:31:54.24ID:UveD0txA てっきりドテンしたのかと思ったらww
705しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:32:04.82ID:beTV+oFW そう言えば僕の知り合いが「あと一年はレンジが続く」って言ってた👍
708承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:33:15.97ID:UveD0txA 知り合いてうさんくさいのぉ
709承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:33:31.87ID:S0rfdY+i わしの1068500ドスケベロングはいつ助かりますか?
710承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:33:36.83ID:D62new30 >>699
9000手前くらいで利確したいけど思ったより落ちないからもう利確したい
9000手前くらいで利確したいけど思ったより落ちないからもう利確したい
711承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:33:47.58ID:UveD0txA >>709
明日かな
明日かな
713承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:35:30.51ID:UveD0txA >>712
うぃー🤘
うぃー🤘
714承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:36:16.94ID:2Xv2HkeA ロンガーwww
715承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:36:50.72ID:c1lD6WaO テクニカルも糞も無い、雰囲気買いや雰囲気売りの方が勝てるな。
雰囲気大事だわ。
雰囲気大事だわ。
716承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:37:15.28ID:EvXfxDzD 朝起きて8500ドルになってたら泣いちゃう
718しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:37:32.34ID:beTV+oFW あと霊感😆
720承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:39:17.09ID:sa5YEznE いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー
金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー金ーーーーー
721承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:39:22.10ID:kM7QbIzN つよつよへびってなに?
722承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:39:54.41ID:+FklYJ47 チャンツィイ
723しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:40:23.23ID:beTV+oFW ちゃんつぃーってなに?
725承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:40:38.81ID:Z+BCSAzG さっきの9430ほぼドンピシャで高レバショート入って
一瞬で200ドル利益でて旨かったわ
一瞬で200ドル利益でて旨かったわ
727承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:41:44.21ID:VCGCJ/q8 なぁ金に余裕のあるヤツ試しに9000で売ってみてくれよ
728承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:42:04.55ID:8vY4nCDA >>719
ぶっちゃけ前サイクルで億ったとされるのは232名だかそこらだっけか?
間違ってるかもしれんがなんかのニュースで見た気がする
アインクラッドから生還するより確率低いんで、そうそうなれるものでもないだろう
どっちかってと鴨打ちされて逝く方が可能性高い
ぶっちゃけ前サイクルで億ったとされるのは232名だかそこらだっけか?
間違ってるかもしれんがなんかのニュースで見た気がする
アインクラッドから生還するより確率低いんで、そうそうなれるものでもないだろう
どっちかってと鴨打ちされて逝く方が可能性高い
729承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:42:17.42ID:uhHsCoLa きたああああああああああああああああああああ
730しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:42:43.20ID:beTV+oFW 下がってきたー😄
ラッキー❤
ラッキー❤
732承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:42:57.08ID:sa5YEznE あああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜
733承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:43:00.92ID:VMlMzWy1 もっと下がるかと思ったけどしょぼいな
734承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:43:02.45ID:c80A+2iC おっ崩れるか?
735承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:43:13.00ID:8vY4nCDA ああああああ
おかーさーん
はよ
おかーさーん
はよ
736承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:43:19.58ID:EvXfxDzD 8000ドル割れも、、、
737承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:43:28.10ID:c1lD6WaO >>716
寝ロングの展開だぞ、これw
寝ロングの展開だぞ、これw
738しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:43:48.58ID:beTV+oFW ラッキーラッキー❤
739承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:43:53.10ID:D62new30 9300で跳ね返るかぁ
740承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:43:54.10ID:Z+BCSAzG なんや9300でリバやん
741承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:44:12.44ID:Uj1jrlHf あら
742承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:44:37.36ID:pRbLMmXm さよなら百マン
次は五年後かなw
次は五年後かなw
743承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:44:50.72ID:Li0/Iogi 大阪発幸せロング号本日終電発車いたしますぅ、駆け込み乗車はおやめくださいませぇぇ
744承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:45:10.65ID:bvuQ+XWZ またmexか
もうどうしようもないなこいつらは
もうどうしようもないなこいつらは
745承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:45:13.08ID:2BtR9ulI あら
746承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:45:25.14ID:BKQhmyHw レバ8倍8911L指値で寝る
747しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:45:48.84ID:beTV+oFW 完全に運ゲーやな😆
748承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:45:53.74ID:snRGWcxc 買いトオォォォン
750承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:46:11.08ID:XzFHmvwk アラート鳴って見てみたらついに大事なとこ割ったかw
第1段階だわ。とりあえず風呂入ってくるから9300は割っとくようにw
第1段階だわ。とりあえず風呂入ってくるから9300は割っとくようにw
751承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:46:12.43ID:563NxpJG ヨコヨコ下げパターン入ってたからわかりやすいね。資金ガンガン入ってた上げじゃなかったしね
752承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:46:20.52ID:D62new30 9300(100万)が割れないなぁ
753承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:47:22.58ID:8vY4nCDA パニック売り後のガチホぶち転がしさいつよ伝説に張る予定なので
うんこしていいぞ
うんこしていいぞ
754承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:47:25.15ID:mOXgZ5qF 夜中から昼までにどうせ窓埋めに上に戻るわ。
窓埋め期待が危険な日と安心な日どちらか?と言えばまず今日は後者だから
窓埋め期待が危険な日と安心な日どちらか?と言えばまず今日は後者だから
755承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:47:34.40ID:zgaP/ZYu 100万付近で買える最後のチャンス
756承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:47:44.89ID:xxHzTg68 カチカチやなあ
757承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:48:40.40ID:EvXfxDzD758承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:48:52.83ID:Z+BCSAzG なんか9400で蓋された気したから
少し戻したらロング切ろ
少し戻したらロング切ろ
759承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:49:52.47ID:Li0/Iogi めつくすたお
2020/06/14(日) 23:50:18.59ID:OeunepXo
😎ふふふっ
👏はははっ
👏はははっ
761承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:50:26.29ID:kM7QbIzN つよつよへび競う
762承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:50:30.24ID:7wT6FGU5 もう終わり?
763承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:50:48.43ID:JcvJ9elb アルトコインの引き潮が始まってきた
いよいよくるね
いよいよくるね
764承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:51:23.73ID:QnmQ2afo 漠上げくるね
765承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:51:25.99ID:2BtR9ulI 来週からはさよならロング号楽しい思い出いっぱいありがとう編になるの?
766承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:51:26.20ID:8vY4nCDA チンスラぁぁぁぁぁ😱
767承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:51:46.44ID:D62new30 朝起きたら結局9400付近うろちょろしてそう
768承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:52:05.95ID:sa5YEznE 来いッッッ!!!!!ツヨツヨヘビィッッッ!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/W5o8oUJ.jpg
https://i.imgur.com/W5o8oUJ.jpg
770承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:52:13.23ID:rrSV1CJg 直近でポジとるなら今はロング入れてーな
勝てそうな気がする
勝てそうな気がする
771承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:52:14.22ID:lTaG6IEy 小口ガチホぶち殺しか…
772承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:52:18.13ID:zgaP/ZYu アルト売ってBTC買われる展開
うわさのアルトドレインくりゅの?
うわさのアルトドレインくりゅの?
773承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:52:20.58ID:cmu1fhPn 人がいないな
6/2からノーポジだけどまだ大局は動かないな
6/2からノーポジだけどまだ大局は動かないな
774承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:52:47.49ID:EvXfxDzD うわああああああああーー今度は上に巨大な吸い寄せが出た
もしかするとこれは、、、、
もしかするとこれは、、、、
776フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 23:53:05.59ID:IMn5wlNq うわ目離してたら買いたいとこいってたやん…
777725
2020/06/14(日) 23:53:09.27ID:Z+BCSAzG ロング利確するが
これ9600試しに来るかも知らんぞ
下がった後の上げは結構アガっからな
これ9600試しに来るかも知らんぞ
下がった後の上げは結構アガっからな
778承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:53:16.44ID:uhHsCoLa 次の押し目は6500-7000ドルかな
779承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:53:51.52ID:xxHzTg68 ここロングはありではあるけど今は拾ったショートを捨てたくないな
780承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:54:27.11ID:mOXgZ5qF メックスのランカーは更新前にワザとだろう?
781しょしんしゃ
2020/06/14(日) 23:54:36.37ID:beTV+oFW 飽きたから寝る😆
あとは任せた🥺
あとは任せた🥺
782承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:54:42.82ID:kM7QbIzN 初動は…🤔
783フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 23:55:18.21ID:IMn5wlNq oi上げたのに落ちたのはショートカバーか新規ショート積まれたのか
784承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:55:31.45ID:+FklYJ47 チャンツィイ
785承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:55:54.08ID:mI0sagaK 日変わってから9300割るやろ
786承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:56:21.30ID:s5RRDXwW 9450からショート入ってるけどまだ継続
どうせ米株連動で明日も売られるでしょ(^^)
どうせ米株連動で明日も売られるでしょ(^^)
787承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:56:47.76ID:2BtR9ulI788承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:57:18.65ID:Z+BCSAzG789承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:57:37.84ID:R+YIF00i アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
790承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:58:13.46ID:xxHzTg68 BTC君は下の世界で生きようね
791承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:59:54.69ID:4W9IbCej 日付が変わっておちるか?
792承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:59:57.89ID:Z+BCSAzG もどんの遅えな 高レバS利確早まったわ
793承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:00:55.60ID:2VQyJ9Pb 今から入るならショートよりはロングが直感では助かりそうだけどな
794承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:01:51.67ID:ZnmbgBRQ 落ちるのは自身あったけどS1枚しかポジれなかった
10枚とか持てる人凄い
10枚とか持てる人凄い
795承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:02:10.40ID:bASAPR89 そろそろロングの用意するか
また100万割ってくれれば御の字だが
また100万割ってくれれば御の字だが
796承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:02:13.63ID:Ea81TwSL >>793
9400は戻すやろうしね
9400は戻すやろうしね
797フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/15(月) 00:02:14.12ID:2dvxQ5ji7988635S
2020/06/15(月) 00:02:30.54ID:2iRVzGoy 9000〜9300あたりが堅そうな気がする
799承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:03:50.94ID:kWiwvNEd 最後の最後の力振り絞って大三尊ショーター振り落し攻撃になっても106万ぐらいかな
800承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:04:01.48ID:2VQyJ9Pb とりあえず一回9000狙いには行くだろうな
9250あたりのロンガーが我慢できれば上だろ
9250あたりのロンガーが我慢できれば上だろ
801承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:04:20.47ID:Bj4FY/WD 高い高い処刑が伝統芸能になりつつある
2020/06/15(月) 00:04:20.99ID:XbnRprSK
下がったら買うおじさんで余裕😎
スライスは全く焦りはない
スライスは全く焦りはない
803承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:05:32.82ID:vWjxKTMW 夢がない
804承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:07:02.01ID:jPJKxzZD >>802
ポスラさすがやな
ポスラさすがやな
805承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:07:05.95ID:6yy3NRNa 上げてくるだろうなー
806承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:07:41.37ID:jPJKxzZD こっから10万あげ⤴⤴
807承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:08:20.73ID:yedLNtkB808承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:08:23.19ID:jIMZzLE1 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値が最も蓄えられていると思われる法定通貨と、その価値が最も流れて
いる金融機関との親和性を高める必要があります。
Rippleの戦略は、その法定通貨と金融機関に狙いを定めて親和性を高める戦略だと思います。今まで無かったことを
するのですから、その接点を作るためのインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最
も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくでしょう。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう。
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値が最も蓄えられていると思われる法定通貨と、その価値が最も流れて
いる金融機関との親和性を高める必要があります。
Rippleの戦略は、その法定通貨と金融機関に狙いを定めて親和性を高める戦略だと思います。今まで無かったことを
するのですから、その接点を作るためのインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最
も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくでしょう。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう。
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
809承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:08:24.81ID:FiEDLrby ロングインしました。
窓埋めまで宜しくな
窓埋めまで宜しくな
810承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:08:32.05ID:jPJKxzZD811承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:09:47.40ID:nbstx8bT 押し目さんきゅー
812承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:10:08.76ID:OO5OelSk やっぱみんなbybitトレードバトル参加するの?
813承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:10:09.87ID:8LGyPT6Q インチキコインめ
814承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:10:45.11ID:AGyKJdBR 騙し上げにしか見えない
815承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:10:46.05ID:YJ2nI8B6 100万割る時は一撃超ぶち抜きパターンしか無理だな
816承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:11:01.81ID:ySKfUrWw 大きなトレンドが出てない時のランカーポジションはそのまま見ると罠になるんじゃない?
817承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:12:01.67ID:LDtjpJrE ぐぬぬ
818承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:13:26.28ID:6yy3NRNa こっからは買ったらいいと思うぞ
下がらなくて困ってるショート多すぎだろ
下がらなくて困ってるショート多すぎだろ
819承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:13:54.20ID:6yy3NRNa 9338ロングゲット
821承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:14:42.86ID:Ea81TwSL むしろ十分下がったよ
9300前半で利確できれば最高じゃん
9300前半で利確できれば最高じゃん
822承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:16:52.34ID:Ea81TwSL ランカーの利確早い分リバエグいな
823承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:17:33.23ID:6yy3NRNa こっからは買いの鬼が猛威をふるう
急激上げで10000ドル
急激上げで10000ドル
824承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:17:36.53ID:9i/bpfFD 爆上げ来とる
825承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:17:54.39ID:jPJKxzZD826承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:18:08.99ID:ufRdWRtj 大した下落見込めないなぁ
827承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:19:45.22ID:yedLNtkB829承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:21:56.76ID:6yy3NRNa しっかり買っていけ
9500まではいける
9500まではいける
830承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:22:49.98ID:kh/8Kz1l なんだ上げるための下げ
だったのかー
だったのかー
831承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:25:45.23ID:6yy3NRNa ショートお困り上げくるぞ
832承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:25:56.37ID:K2xp+OXg ナゴにゃーナゴにゃー
ロング号上りトンキン行きぃ
ロング号上りトンキン行きぃ
833承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:26:23.79ID:FbMgkHw+ CME窓埋め9460$あるからさがらんよ
834承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:26:50.13ID:UNZ7gVx1835承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:28:30.04ID:QjCCr2p2 レンジ相場、チョコチョコ儲かりはするけど
面白くはないな・・・
面白くはないな・・・
836承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:29:12.84ID:vWjxKTMW cme、9505じゃない?
837日本屈指のチャート分析家 ◆/7t6H4WXGI
2020/06/15(月) 00:30:34.83ID:tpNlu94o AIの逆計算すると今日明日にも100万割れそうな感じなのでショータが良いではなかろうかと思って今さっきショートしました
2020/06/15(月) 00:31:34.00ID:XbnRprSK
ふふふっ😎
2020/06/15(月) 00:32:50.38ID:XbnRprSK
840戻売勝太郎(9450S)
2020/06/15(月) 00:34:04.38ID:4N++eM8p リバってるので通算4回目の戻り売り
素直に利確すれば良かったかもだけど
素直に利確すれば良かったかもだけど
841承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:35:11.57ID:6yy3NRNa さあて俺の資金でぶち上げるか
(金庫の大ドアギィィー)
(金庫の大ドアギィィー)
842承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:36:18.91ID:SVsKYxQX 深夜に金庫から入金できんの?
843承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:37:24.32ID:R5GwN8AA さっきの底で焦って損切りした。。; ;
845承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:37:45.19ID:LDtjpJrE 大金担いでコンビニ入金行くとこ想像してワロタ
846承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:37:50.03ID:FbMgkHw+ そうだね窓9500ぐらいだね
847承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:38:27.68ID:vWjxKTMW 一月半のよこよこ長かったねぇ
明日から張り切っていこう!
明日から張り切っていこう!
848承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:39:25.55ID:iKPjD39K Bybitバトルに参加する予定のノーポジだけど、今から入るならやっぱロングかな。
でももう一度100万あたりまで下がってからのぶち上げかもしれない。
つまり4時間足でダブルボトム作ってから。
でももう一度100万あたりまで下がってからのぶち上げかもしれない。
つまり4時間足でダブルボトム作ってから。
849承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:39:44.58ID:NiJU758F850フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/15(月) 00:40:41.46ID:NJFkD1q4 そうなるよねーってかんじ
851承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:43:10.34ID:jwvXc1A7 100万以下は価値が保存されてるな
852承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:46:43.48ID:yedLNtkB このレンジがずっと続いてくれたら大きく落ちた時にロングするだけで儲かるな
853承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:46:51.78ID:ySKfUrWw >>827 なるほど、それは知らなかったので参考になります!
俺はメックスランカーポジションの一日一回更新のしか知らなかったけど、さっきの下げと大きな戻しは読めたね。
俺はメックスランカーポジションの一日一回更新のしか知らなかったけど、さっきの下げと大きな戻しは読めたね。
854承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:50:31.32ID:jwvXc1A7 スキャ豚を焼き殺せ🐷
855承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:51:03.59ID:Ea81TwSL 買いつええ
856承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:52:03.89ID:FbMgkHw+ CME窓埋めあるのに9300付近で売るとちぬよ
858承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:56:27.34ID:Bi9icgcf おもしれーな
859承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:56:58.50ID:kYvjixq5 今日1日数時間おきに相場見てるけど
いつみても9430にいるんだよなw
いつみても9430にいるんだよなw
860戻売勝太郎(9444S)
2020/06/15(月) 00:57:38.73ID:4N++eM8p あっという間に昼の水準に全モしちゃったな
懲りずに5回目の戻り売りを敢行
懲りずに5回目の戻り売りを敢行
2020/06/15(月) 00:58:03.34ID:XbnRprSK
1時仕掛けはあるかな😎
862承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:59:03.86ID:iKPjD39K まあ今回は上がったとしてもあまり上がらないだろうね
せいぜい105万くらいか。
110万超えるレベルまでぶち上げるとしたら、いったん95万くらいまで下がってからだろう。
せいぜい105万くらいか。
110万超えるレベルまでぶち上げるとしたら、いったん95万くらいまで下がってからだろう。
863承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:00:21.95ID:1LJmTlNh このくそ相場でビットコインやってる頭おかしいやつらはさっきの下の方でつっこみショート入れるやつとかもういないと思うんだけど燃料できるん?
864ペニス
2020/06/15(月) 01:00:23.99ID:HU2J3K9v "真の勃起"、見せたろか?👊👊
865承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:01:00.37ID:meIRZWLX 髭は考慮しないものとする
866承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:01:03.77ID:NiJU758F 200万明日いくわこりや
867承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:02:09.00ID:Ea81TwSL 燃料なるよ9600とかなると上飛んだりする
868承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:02:39.22ID:R5GwN8AA つよつよへび帰った?
869承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:02:58.22ID:iKPjD39K 今から入るのは中途半端だな LもSも。
上下どっちに転ぶか微妙なところだし、どちらに行ってもあまり値幅とれなそう
上下どっちに転ぶか微妙なところだし、どちらに行ってもあまり値幅とれなそう
871承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:05:54.91ID:NBkpMgRT こんな動きばっかだな
873承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:06:34.42ID:O/1vM4lz 起きたらロングバクエキでリカクされてますように🙏
874承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:06:55.31ID:oO5qrgRr アルト上がるとビットコ下げてアルト吸い込んでね?
875承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:07:47.56ID:iKPjD39K 12日に97万まで下がったところでロングしたかったな。
これは一度100万割れしてからのぶち上げかな
今からぶち上げはちょっと考えにくい。
上がっても105万弱くらい
これは一度100万割れしてからのぶち上げかな
今からぶち上げはちょっと考えにくい。
上がっても105万弱くらい
876承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:15:13.63ID:Ea81TwSL またヨコヨコか
予想通り下髭なってるし
予想通り下髭なってるし
877承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:15:53.88ID:R5GwN8AA 帽子屋さん昨日からロングなんだな🤔
878承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:23:44.38ID:b/5q8nok GMOは今日絶望的週足確定。トレビューともあと何時間かあるが週足確定は絶望的になりそうやね
880承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:26:55.60ID:MzmSJNIo 増やした分を9380で利確
リバが強いので強気には行けんな
リバが強いので強気には行けんな
881承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:28:38.25ID:R5GwN8AA 9400に戻ってきた
882承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:30:41.34ID:DJX735n4 9480くらいいきそうなんだがね
883承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:32:07.64ID:pLjHif+D 下髭ボンバーだから上がると信じてるよ
885戻売勝太郎(9444S)
2020/06/15(月) 01:32:32.94ID:MzmSJNIo886承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:34:07.41ID:l1Tv8r+5 帽子屋↑でイケハヤ損切りっていうのが気になるな
887承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:35:03.26ID:Bj4FY/WD888承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:35:45.77ID:vQVwlQMU 窓は開かないほうがやりやすい
そろそろ窓埋め狙いも殺してきそうだし
そろそろ窓埋め狙いも殺してきそうだし
889戻売勝太郎(9444S)
2020/06/15(月) 01:36:06.37ID:MzmSJNIo 連投だが次スレ(タイトル付きで)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2925【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592152271/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2925【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592152271/l50
890承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 02:20:51.86ID:nbstx8bT ん?
891承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 02:39:35.79ID:my+veAUj なんかきてる?
2020/06/15(月) 02:44:42.56ID:XbnRprSK
🤔🙄😑
893承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 02:46:50.52ID:kWiwvNEd なにも来てない
894承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 02:51:27.42ID:vZYb3FQF ゴミだなぁ
895承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 02:52:51.24ID:vWjxKTMW どしどしショート積んでや
896承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 02:53:46.39ID:DvJ7fR7I もうダウが落ちる事を期待するしかないんか?
897承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 02:58:35.85ID:jwvXc1A7 100万の買い板分厚い
898承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:08:47.44ID:yedLNtkB 朝までヨコヨコかなあ
寝たら局面逃しそうで怖い
寝たら局面逃しそうで怖い
899承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:11:23.71ID:vZYb3FQF あー垂れてきた
900承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:13:59.03ID:lEhlv9lE これ下髭回収する奴じゃん
ほんま糞リバうぜえな、結局下がるって
なんであんな中途半端なとこでりばんねん
ほんま糞リバうぜえな、結局下がるって
なんであんな中途半端なとこでりばんねん
901承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:16:14.28ID:vZYb3FQF ウェッジでテンプラ作る奴だろ
902承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:18:55.46ID:vZYb3FQF ナックルボールや
903承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:20:48.91ID:8ITODDcX 朝7時につるべ落としだな
904承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:21:06.78ID:jIMZzLE1 アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
905承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:22:54.45ID:CONAKUPZ 缶ジュース一本千円の時代も近いよな
変化は突然やってくると思う
変化は突然やってくると思う
906承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:24:43.61ID:iiONhdo+ リップル買った
907承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:25:10.34ID:nXEwSNyY bf入金遅い
908承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:25:27.98ID:vZYb3FQF すとーんと逝きそうやな
909承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:31:28.43ID:Jt2f5QAF 9100台からロングしとるけど食っとくか悩むなこりゃ
910承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:31:48.82ID:vZYb3FQF ショートしたくてモニターに釘付けや
911承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:38:49.34ID:6yy3NRNa 大きく動くのは今日の8時台だな
912承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:41:05.59ID:WNuf9atM ブブッww
913承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:42:24.60ID:6yy3NRNa もう一度9400定着したら下は見ない方がいいぞ
914承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:45:27.54ID:vZYb3FQF やっぱダウの1800下げは無視できんか
915承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:47:18.72ID:2iRVzGoy このスレも半減期前後と比べてだいぶ人が少なくなったね
916承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:49:19.31ID:vZYb3FQF もうショーターしかいねーだろって雰囲気
917承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 03:49:50.89ID:8ITODDcX 1割も動かんクソゲーだから去るだろ
918承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 04:00:02.65ID:vZYb3FQF oh boy
919承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 04:04:05.24ID:my+veAUj >>917
月によって動く時と動かない時の差が激しいよな。6月クソすぎ。
月によって動く時と動かない時の差が激しいよな。6月クソすぎ。
920承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 04:07:40.44ID:vZYb3FQF 短中長期とノーポジか
921承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 04:16:01.65ID:vZYb3FQF なにこれ
922承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 05:01:41.23ID:ySKfUrWw みんな寝たか
923承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 05:02:44.80ID:rEIhLIMY 5時上げだけ確認しにきたで
924承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 05:06:53.88ID:OHtasjko 夏はBTC弱くなるって4月位に聞いたな
925承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 05:09:49.61ID:iiONhdo+ 100割ったら崩壊説
926承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 05:23:25.22ID:b7e4NW/6 これ今日も一日ヨコヨコするんじゃ
927承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 05:27:13.77ID:KhgqCEtf 9時下げで俺の97万フルレバショートが救われる
928承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 05:39:46.27ID:jwvXc1A7 こんな高値で保っていられるのも信頼が厚い証拠
92957氏 (ロング)
2020/06/15(月) 05:40:42.28ID:g4cqqp+R おは。
昨日に引き続き、いやな形ですね。今に崩れそう
昨日に引き続き、いやな形ですね。今に崩れそう
930承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 05:41:28.01ID:Woj8DJQF 8700まで下げてから10500だら
93157氏 (ロング)
2020/06/15(月) 05:43:20.20ID:g4cqqp+R >>889
次スレおつ
次スレおつ
93257氏 (ロング)
2020/06/15(月) 05:45:44.57ID:g4cqqp+R >>929
窓埋めキボンヌです
窓埋めキボンヌです
934承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 05:50:08.62ID:Woj8DJQF 日足の雲見てる人多いけど、やっぱりここまでは落ちそうだなぁ
936戻売勝太郎(9444S)
2020/06/15(月) 06:12:25.31ID:MzmSJNIo 動いてきたなw
937承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:17:04.46ID:R8IW8PmA 逝きそうだな
938承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:22:01.37ID:uZKuYarO イッタアアアアアアアアア
939承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:25:00.04ID:PCow+pGp 上がるか
940承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:27:48.36ID:CxVUb9Mh おはロングしました
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
941承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:28:28.13ID:PCow+pGp また落ちてきた
942承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:30:05.10ID:Woj8DJQF なんぼ下げ渋っても9150くらいまでは下げる
943承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:30:38.61ID:tmZjnadD これはロング撤退
944承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:31:41.36ID:FbMgkHw+ 終点CME窓行き幸せロング号こんの?
945承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:35:24.36ID:PCow+pGp キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
946承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:35:39.02ID:4ezkSpQD ロングしました
947戻売勝太郎(9444S)
2020/06/15(月) 06:36:03.36ID:MzmSJNIo リバが早いw
948承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:37:19.28ID:gk+5QBM3 ここでロングはちょい早そうだがさて
949承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:40:53.92ID:uZKuYarO こりゃあ日本人おはよう下げ期待
950承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:43:47.25ID:FiEDLrby 下がってるやーん
951承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:45:01.62ID:R8IW8PmA 9350でショート入れた
952承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:45:13.23ID:b7e4NW/6 一回下げて上いってくれ
953承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:46:13.39ID:Hdmtdf15 目標値8200
954承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:46:24.58ID:R8IW8PmA 100万割れ
955承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:46:32.38ID:b2MzER3R 俺はここぞとばかり底で仕込む
956承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:47:56.96ID:O/1vM4lz 100万は固い
安心して買え
安心して買え
957承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:48:57.13ID:FbMgkHw+ 100万の壁の薄さはサガミオリジナル並みと聞いたぞ
958承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:49:08.75ID:4ezkSpQD うーん
リバ弱い
リバ弱い
959承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:50:25.93ID:Woj8DJQF 下げが足りないね
最低でも日足の天井までは下げないと上がれない
最低でも日足の天井までは下げないと上がれない
960承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:52:29.62ID:ovmm9m+n 9300割れたら一気に逝きそう
961承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:52:48.30ID:lRdDb176 (^•ω•^
962承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:53:14.59ID:rEIhLIMY なんでやねん
963承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:55:45.74ID:uZKuYarO 薄く買ってみた
964承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:56:18.48ID:jtS5NISt ダウ連動なら株の方が良いんだけどなぁ。
965承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:56:45.95ID:jItINxDG 9200でも揉みつつ髭の9100ドル付近でも揉んで、チンタラした下げ方しそう
ロングポイント悩むやつ
ロングポイント悩むやつ
966承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 06:57:36.70ID:efVDb9EC またmexだよ
また足引っ張ってここだけアホほど落ちてるし
また足引っ張ってここだけアホほど落ちてるし
967承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:01:37.04ID:4ezkSpQD ダメそうだか利確して寝る
968承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:05:13.84ID:lRdDb176 現物売った(๑•̀ω•́ฅ)
EAにぶち込むぜおまえらヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
Eaに全部ぶち込んで次の暴落までためておこ
ぼくが売ったからああがりそうだけど(๑╯ﻌ╰๑)
EAにぶち込むぜおまえらヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
Eaに全部ぶち込んで次の暴落までためておこ
ぼくが売ったからああがりそうだけど(๑╯ﻌ╰๑)
969承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:08:15.09ID:4ezkSpQD ドル円インチキみたいな動きしてんな
970承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:10:56.97ID:kWgv7P+T 確かにこれは一度は落ちきらないとアク抜き出来ない感じだな
971承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:12:03.03ID:wqB8XgOF お前の感覚なんかどうでもいい
972戻売勝太郎(9444S)
2020/06/15(月) 07:14:32.19ID:MzmSJNIo 下に行くのわかってるのにヨコヨコが長すぎたからな
今日は下げが止まらないのでは
今日は下げが止まらないのでは
973承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:16:21.43ID:FbMgkHw+ 幸せロング号発進できません
弾幕薄いぞ何やってるんの?
弾幕薄いぞ何やってるんの?
974承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:17:08.56ID:wqB8XgOF 無理して下げるとイタイメみるで
975承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:17:56.92ID:lJAZRqc0 現物勢としては焦らずナンピンするポイントを待つだけだ
976承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:18:27.66ID:FbMgkHw+ ダウのせいだな
ダウ25000付近までおちてるし
ダウ25000付近までおちてるし
977承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:18:37.87ID:efVDb9EC mexいい加減にしろ
978承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:18:59.84ID:r08RVq5H アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
979承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:19:08.95ID:kWgv7P+T 上げるにしても下げきった底でしばらくヨコヨコしないからイナゴが集まらないんだよな
一瞬で上下するから養分も冷めて勝手にやってろ状態なんだろ
そりゃ上がらないわ
一瞬で上下するから養分も冷めて勝手にやってろ状態なんだろ
そりゃ上がらないわ
980承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:19:39.67ID:b5TvAMT7 結局また下がってんのか
ショタ保持は正解だったか
ショタ保持は正解だったか
982承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:21:38.79ID:gk+5QBM3 これはきつい
983承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:21:46.03ID:OHtasjko ダウの警戒感で下がってんのかな
日経も下がるかも
日経も下がるかも
984承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:21:46.84ID:FbMgkHw+ いい加減にしろというのはmexじゃなくてダウだぞ
985承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:22:02.53ID:nMUGc8QK きたぁ
986承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:22:38.34ID:+DD+slL9 窓埋め殺しにくるやつか
987承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:24:03.49ID:r08RVq5H アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
988承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:27:28.19ID:efVDb9EC ダウに託けてmexで売ってる奴がずっと引っ張ってるだろ
989承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:27:29.38ID:2VQyJ9Pb ロンガーは含み益0になって押し込まれそうで涙目か
990承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:28:44.02ID:wqB8XgOF な?
991承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:29:02.50ID:+DD+slL9 結局埋めるのか
992承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:29:16.08ID:ZCpab2gc いい押し目だなぁ
993承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:29:23.98ID:6w3e6QsC ここで支えてビットコインに集める気か?
994承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:29:26.40ID:s6wbs9Ty 戻したー!カイツヨ
995承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:29:33.23ID:CxVUb9Mh 焼かれた雑魚おりゅ?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
996承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:29:43.64ID:4ezkSpQD 拾ってしまったがどうだ
997承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:29:53.67ID:uZKuYarO ほいきた
998承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:30:05.64ID:OHtasjko マイナーの採算ラインが100万なんだっけ?
999承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:30:12.12ID:s6wbs9Ty 怒りの昇竜くるか!
1000承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:30:20.87ID:ZCpab2gc 会心の買い入れた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 42分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 42分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~