現役東大生だけど、普通に上がるよ

FXなら短期の値動きに右往左往するのもわかるけど

アルトも含めて現物を仕込んでおいた方がいいと思う

FXは維持率を余裕持ってロングして数日から1、2週間待てばいいと思う

10万幅級の陽線がいつ出るかは分からないが、チャート見るとそう遠くないと思う