探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:35:47.39ID:4yddaNgA
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2922【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591934763/
2020/06/13(土) 00:25:22.50ID:PiDCqg1y
2GET😆

スレ建て乙
2020/06/13(土) 00:25:47.39ID:jzvVEqud
おつち
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:26:06.62ID:vMuY9agQ
1乙イケメン
2020/06/13(土) 00:27:00.83ID:Xo7fpHTD
>>1
乙すぎてイケメン
2020/06/13(土) 00:28:05.86ID:PiDCqg1y
レバノン人がビットコイン
買いまくるぞ😆
2020/06/13(土) 00:28:34.03ID:q/fByvcp
いちょつ
2020/06/13(土) 00:29:38.94ID:tld20ryB
カップハンドル作ると予想してフルレバロングや!!
2020/06/13(土) 00:30:22.81ID:eseHh9Gf
こんなんでショート焼けるわけねえだろ
ロング焼いて1000ドルまであるわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:30:35.75ID:vMuY9agQ
ダウのあげにはいまいちな反応
2020/06/13(土) 00:32:17.03ID:BRwvP0/W
>>8
これ成立したのみたことない
2020/06/13(土) 00:32:26.75ID:TYDXLA2X
安心できるほど伸びてないからな
2020/06/13(土) 00:33:20.37ID:eseHh9Gf
うーん
9300割りそう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:35:41.57ID:u7dWUgfW
今日明日で92万になるのは簡単に予想つくけど、そこからロング入れるかショート入れるかがわからん…
どうする?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:35:51.73ID:foNfBUX0
だいたいダウが下がってる一要因すら語る奴いないからなあw
買い煽りしかいなかったし、乗った人可哀想だわ
2020/06/13(土) 00:36:51.19ID:Uw5xmUiW
今日のダグは乱高下だな
かなりエグいリバ
2020/06/13(土) 00:37:58.31ID:zg5a29kS
利確しまくりよなあ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:38:43.59ID:XQGvb+QO
>>6
レバノン人になんぼ金あるんや
2020/06/13(土) 00:39:20.60ID:sgIh1JRy
ロンガーは願望のみだから
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:40:18.00ID:ygxyXFz9
ダウの下げだけ連動するパターン入ったか
2020/06/13(土) 00:40:18.92ID:bjtk0INU
>>15
ダウはなんで下がってるの?

確か先週の雇用統計発表後は、失業率予想値でハードル上げすぎからの発表値は予想より少なくてドル↑

さらにアメリカで暴動起きてるのになんでダウもドルも下がらないの?と聞いたら、あんな物ではアメリカ経済に影響は与えないからって答えだったがね。
2020/06/13(土) 00:40:30.69ID:Y9uTn82o
買いだな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:40:34.02ID:vMuY9agQ
ダウ上げてきたがビットコイン上がらず
2020/06/13(土) 00:42:48.14ID:YTg1S05q
なんか下がってるww
ラッキー😄
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:42:49.09ID:XQGvb+QO
結局、以前から言われてるようにETFで金入れな立ち行かんよ
2020/06/13(土) 00:42:49.25ID:bjtk0INU
フィネとMexで9850辺りで貯まりまくってたSクソポジ根こそぎ消えててワロタ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:42:56.38ID:vMuY9agQ
押し目や
2020/06/13(土) 00:44:34.99ID:8gG5u7Xr
帽子屋の買い支えか。ビットフライヤー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:46:26.95ID:XQGvb+QO
俺らがなんぼ小銭入れても100万ちょいがBTCの限界なんかなーという思いが日に日に強くなる
2020/06/13(土) 00:49:06.79ID:YTg1S05q
このまま下がっておくんなまし
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:49:36.10ID:foNfBUX0
>>21
短期金利上がったでしょ
その原因理由がやや問題
2020/06/13(土) 00:49:42.29ID:9XtmlHJE
ダウ連動してんね
2020/06/13(土) 00:54:12.91ID:eseHh9Gf
まだまだロング大量でこの買いの弱さっならもう奈落やん
貫通するほどの買いの強さないといかんのに
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:59:58.55ID:Q5ICsgzs
ショートした
2020/06/13(土) 01:00:49.74ID:q/fByvcp
ダウ連動ということは所詮BTCもアメリカの物なのか
2020/06/13(土) 01:01:22.76ID:eseHh9Gf
高値で売りたいやつが買ってるのに売られてる
ビットコインめっちゃ余ってるからレア度なんかないということ
2020/06/13(土) 01:02:00.32ID:YTg1S05q
下がってきたー😄
ラッキー!!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:02:08.42ID:foNfBUX0
ダウももっと支えがないと厳しいのも
現実的に見えてきた感じもあるからね
一旦落ち着いたってのもあるわ

あとは梯子外されたらどうする?って恐怖だねw
今は欲望と恐怖が戦ってる状況よなダウwww
2020/06/13(土) 01:02:17.18ID:Uw5xmUiW
ダウについていかないな
botはさぼってないでちゃんと仕事してろよ
2020/06/13(土) 01:02:55.67ID:YTg1S05q
僕のbotめっちゃいい仕事してるやん😆
2020/06/13(土) 01:04:07.06ID:8gG5u7Xr
ぬるん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:04:30.96ID:Q5ICsgzs
100割れまだすか
2020/06/13(土) 01:04:44.00ID:YTg1S05q
ビットコインって余裕やん😄
2020/06/13(土) 01:05:10.49ID:8gG5u7Xr
ビットフライヤー、現物が1000円上がるとfxが3000円上がるな
2020/06/13(土) 01:05:54.53ID:LlBuzSHa
8400ってそんなに固いんか?
2020/06/13(土) 01:06:21.01ID:LlBuzSHa
9400だった
2020/06/13(土) 01:09:12.25ID:Q3Og0TwI
乖離やばっ
2020/06/13(土) 01:10:03.81ID:Q3Og0TwI
BFは乖離くっそ高いし超強気相場だな
乖離が1超えるなんて一ヶ月ぶりくらいな気がするわ
2020/06/13(土) 01:10:58.14ID:bjtk0INU
>>31
ドル異次元緩和で確かつい先週とかに日本円と同じくドルも金利0政策とか言ってなかったっけ?なんで急に金利上がったの?
2020/06/13(土) 01:12:47.75ID:PiDCqg1y
👈👉から☝👆 ははは👏
2020/06/13(土) 01:13:37.06ID:eseHh9Gf
全然りばらんやんけ
2020/06/13(土) 01:13:50.60ID:YTg1S05q
botに任せておやすみぃ
2020/06/13(土) 01:14:44.74ID:zg5a29kS
うんこめっちゃ出た💩
2020/06/13(土) 01:16:11.03ID:XQGvb+QO
底堅い堅い詐欺
2020/06/13(土) 01:16:50.48ID:PiDCqg1y
間もなく含み益だな ははは👏
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:19:04.35ID:OhSy9Yvs
>>46
半減期前からの重要なライン
2020/06/13(土) 01:19:26.82ID:ZysVgd+n
もうダウ見てトレードした方が良くないか
2020/06/13(土) 01:20:58.37ID:tNXGKjeq
9410辺りでS損切り多発したせいで
妙に硬くはなってる
ただ9530辺りでまた上値も重い
2020/06/13(土) 01:23:01.64ID:8gG5u7Xr
https://bitflyer.com/ja-jp/FAQ#FAQ_CustomerServiceDetail
2020/06/13(土) 01:24:01.24ID:od8lHH7C
よしのろう
ロング
2020/06/13(土) 01:24:28.47ID:TYDXLA2X
BTC騙し上げしてっぞ騙されんかよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:32:23.67ID:njmyzHpB
ただのダウコインだな
9500越えたら一瞬で9800行くから買えといったやつどこいった?
2020/06/13(土) 01:35:59.49ID:TYDXLA2X
全コイン利確したから下がってくれないと困る
2020/06/13(土) 01:37:53.45ID:tyZvl6/v
>>55
2020/06/13(土) 01:44:28.00ID:dR5GNrCj
売りが退いてきたな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:45:41.01ID:njmyzHpB
ダウが下がってきてるから売りが湧いてきたな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:47:12.75ID:o7H9h/lz
チンポ、お前今資産いくらなの?
2020/06/13(土) 01:50:32.85ID:9XtmlHJE
リバよわ
2020/06/13(土) 01:50:38.38ID:dR5GNrCj
レバノン上げ来そうなのがな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:53:16.53ID:XQGvb+QO
レバノンか、キプロスの頃とはBTCの市場規模が違いすぎる
2020/06/13(土) 01:53:37.27ID:TYDXLA2X
仮に暴落したとしてダウはどれくらいまで下げるんだろ
2020/06/13(土) 01:56:42.49ID:PiDCqg1y
>>67
バイビットに0.44枚だ👏
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:57:22.97ID:Q5ICsgzs
昨日0.17儲けて今日0.18溶かした
調子こいたわ
2020/06/13(土) 01:57:23.06ID:zzt/AZY6
2時上げ来るで
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:57:36.13ID:Q5ICsgzs
これあかんそうやんけ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:57:43.65ID:njmyzHpB
ダウは現状24900の週足雲下限みとけばいいんじゃね
2020/06/13(土) 01:58:32.86ID:zzt/AZY6
幸せロング号乗るなら今のうちやで
2020/06/13(土) 01:59:27.50ID:dR5GNrCj
はい11000ドル
2020/06/13(土) 01:59:39.10ID:zzt/AZY6
行くでー乗り遅れんなよー
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:00:01.72ID:njmyzHpB
ダウ4時間足ダブルボトム書きたそうだから
BTCもそんなにすぐはあがらんのじゃね
2020/06/13(土) 02:03:00.85ID:PiDCqg1y
シアトル自治区には
ビットコインを通貨の代わりに
使わせよう 👏ははは
2020/06/13(土) 02:05:57.50ID:Y6Qg883w
5 15 30 1h
下いきそうだけど踏みとどまるかね
2020/06/13(土) 02:07:37.71ID:dR5GNrCj
上にぶっ飛ばす準備できた?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:09:16.70ID:njmyzHpB
下に飛ぶかもね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:13:04.50ID:XQGvb+QO
この形から上に吹っ飛ぶことってある?
2020/06/13(土) 02:14:40.34ID:Y6Qg883w
>>85
大口次第だし
なんでもありでしょ
2020/06/13(土) 02:15:06.16ID:dR5GNrCj
レバノン上げ来たら上げ継続できそうなのにな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:15:27.32ID:njmyzHpB
BTCの大口というかダウの大口次第
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:16:27.74ID:njmyzHpB
ダウの動きよめるなら勝てるよ
2020/06/13(土) 02:17:11.98ID:dR5GNrCj
売りが退いたな
2020/06/13(土) 02:20:08.91ID:Xo7fpHTD
ひっくり返すならそれなりの出来高付き陽線欲しいかね
出来高が無いと単にショーター蹴って瞬殺でハネ上げただけで高い高い処刑みある
現状は下にズドーンがある方を大きく見てる
2020/06/13(土) 02:20:50.21ID:LlBuzSHa
上でしたか・・・
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:24:14.47ID:njmyzHpB
売りが湧いてきたな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:25:08.84ID:Q5ICsgzs
あー
2020/06/13(土) 02:26:01.31ID:PiDCqg1y
起きたら上がってんだろ
あたり前田のクラッカー 🎉🎉🎉
96現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/06/13(土) 02:27:14.97ID:y968Fwef
現役東大生だけど、普通に上がるよ

FXなら短期の値動きに右往左往するのもわかるけど

アルトも含めて現物を仕込んでおいた方がいいと思う

FXは維持率を余裕持ってロングして数日から1、2週間待てばいいと思う

10万幅級の陽線がいつ出るかは分からないが、チャート見るとそう遠くないと思う
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:30:47.02ID:njmyzHpB
現物ならそらいつかはあがるからいいけど
調整がどれくらいかによるのでダウの暴落続くなら
この辺でロングしたら死ぬ
2020/06/13(土) 02:31:56.46ID:dR5GNrCj
恒例のショート狩りが来る可能性は高い
2020/06/13(土) 02:33:02.31ID:sgIh1JRy
買いトン脳に買いバイアスかかりすぎw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:33:33.31ID:njmyzHpB
ダウコインだからダウのリバみて判断すればいいよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:35:19.56ID:foNfBUX0
現役もレベル低くなったのう
逆10万幅だと言っておくわ
いや10万じゃきかんか
2020/06/13(土) 02:35:46.33ID:Xo7fpHTD
うんまあ下げトレやろからね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:35:51.91ID:Q5ICsgzs
>>96
まだいたのか
2020/06/13(土) 02:35:59.22ID:8gG5u7Xr
やれんのか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:36:15.96ID:njmyzHpB
はい直近安値更新
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:36:44.87ID:Q5ICsgzs
まーた100割ろうとしてるの?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:37:32.91ID:njmyzHpB
だからダウがさがるならBTCもさがるゆーてるやん
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:38:13.17ID:MiPWwF4e
Eaで週10%利益でたしビットコインである必要がないきがしてきた
Eaで利益でた分貯めて暴落時にまた買うかな、、、(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/13(土) 02:39:33.06ID:Y6Qg883w
ダウマイ転しそうな勢いだな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:40:37.92ID:Q5ICsgzs
10枚ショート輝け
2020/06/13(土) 02:40:41.83ID:Y6Qg883w
1万刈られる前に戻ってきてほしかったなぁ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:42:41.89ID:Q5ICsgzs
地震かな
2020/06/13(土) 02:43:09.51ID:7sTnuqCF
30000btcの換金売り来るのって織り込まれてるの?
某スカウト会社の詐欺事件のやつ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:43:34.29ID:Q5ICsgzs
>>113
ナチュラル?
2020/06/13(土) 02:43:41.24ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/13(土) 02:46:13.57ID:8gG5u7Xr
あとはビットフライヤーの乖離が無くなれば俺の勝ち
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:47:09.78ID:njmyzHpB
YOU WIN
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:49:10.94ID:6f08+UEj
はよ100万割って
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:49:21.59ID:Q5ICsgzs
こっから早いぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:50:33.87ID:ELYJbsDG
昨日の暴落のとき実はロングしてまして、気が気でなかったのですが
今日はノーポジなので気楽に見てられますわい
2020/06/13(土) 02:50:59.88ID:Oh/L+PDq
ダウマイ転かよ!
2020/06/13(土) 02:52:27.45ID:rkzwmyDS
ふぁ!?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:53:06.21ID:foNfBUX0
ポジ持つ時の理由があると思うが、今回ショートの理由がありすぎて困るレベルだったからなwww
9850確実とか買い煽り野郎に注意のレスまも前スレから入れてやったのにさw

さ、寝るわ
7000ドルへ向かっとけよw
2020/06/13(土) 02:53:10.40ID:Xo7fpHTD
まぁ何度かやったらロンガー殿がロスカ食らってズドーンやろ
知らんけど
2020/06/13(土) 02:53:56.53ID:jzvVEqud
買うなら乖離なくなるあたりで買いたいけど
2020/06/13(土) 02:55:32.39ID:dR5GNrCj
レバノン上げきた?
2020/06/13(土) 02:55:37.22ID:+d175Edq
ダウやば
2020/06/13(土) 02:55:37.36ID:jzvVEqud
上がったら売りたくなっちゃうもんなぁ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:57:22.00ID:njmyzHpB
前スレで9500越えたら9800まで一瞬であがるって誰か言ってたのに
9500越えたけど一瞬まだか?
2020/06/13(土) 02:57:48.32ID:u4GWAyPb
ダウ次第だけど
ここで反発したらBTCが9100ドル以下になることもう二度となさそう
2020/06/13(土) 02:58:25.45ID:kk7uucj0
おい😠
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:58:38.90ID:Q5ICsgzs
ここでロング
2020/06/13(土) 02:58:41.65ID:jzvVEqud
ショートカバーしかこないね
まだ買い時ではないのかな
乖離なくなるのはやっぱ100万ラインか
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:59:58.59ID:ELYJbsDG
これ昨日の再放送?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:00:16.64ID:1w+bV24D
CMEの出来高が2日とか昨日とかコロナ暴落時の10倍くらいあって気持ち悪いんだけどこれどういう意味なんか誰か分かる人いない?大きな機関投資家が入ってきてるのかな?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:00:30.33ID:moheeOfV
さーそろそろ100切りますよーこっから早いですよーうまいところで拾えよー
2020/06/13(土) 03:01:28.45ID:8gG5u7Xr
アレだろ、土日落ちて月曜にcmeの窓埋めするやつだろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:01:34.43ID:Q5ICsgzs
>>134
再放送やで
ロングしとけばええやつや
2020/06/13(土) 03:01:50.13ID:f2/EH0Sc
こんなジョボいマーケットに機関投資家なんかおらん笑
2020/06/13(土) 03:03:48.23ID:qMLLQL2q
またBFのstop滑ったなあ……
2020/06/13(土) 03:03:50.79ID:upn4r3rj
だうーっ!
がんばえー!
2020/06/13(土) 03:03:51.07ID:dR5GNrCj
9300割れ誘っての上げならめちゃくちゃ上がりそうだが
2020/06/13(土) 03:04:23.33ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/13(土) 03:04:55.56ID:Y9uTn82o
俺のデジタルゴールドがあああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/13(土) 03:05:21.24ID:jzvVEqud
VIX上げダウ逝けば土日は日銀お休みだし日経もやばちか
ビットコは耐えられるのか
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:05:32.13ID:6f08+UEj
いったん100万割ってから上がれや
2020/06/13(土) 03:05:56.03ID:dR5GNrCj
ここで反発するなら上げはヤバそうだ
2020/06/13(土) 03:06:03.68ID:jzvVEqud
>>140
効いてるだけいいよ
滑るとかいう次元じゃないときあるしなんならストップなくなってるときある
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:06:05.04ID:Q5ICsgzs
5枚ロング 
バックトゥザフューチャー3見るかな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:07:11.71ID:njmyzHpB
お前の電子金メッキしまえよ
2020/06/13(土) 03:07:16.59ID:u4GWAyPb
BFはストップ注文に失敗しましたっていう潔いメッセージ出ることあるぞ
2020/06/13(土) 03:08:19.00ID:qMLLQL2q
>>148
滑ったというか注文通って無かったからそっちに近いですね……
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:08:38.90ID:1w+bV24D
>>139
そうなんか
普段だといっても1K毎/日 とかだったのが段々増えてて14K毎/日 まで増えてるから中々の金額かなあと思ったんだが
140億円のショート?なのか?
2020/06/13(土) 03:08:46.36ID:dR5GNrCj
ショート利確始まりそう
2020/06/13(土) 03:08:52.51ID:8gG5u7Xr
スーパーウルトラファンタスティックリバでbffxは大喜びの乖離拡大っ??
2020/06/13(土) 03:10:38.93ID:jzvVEqud
>>152
ストップリミットじゃなくてストップでかけてるよね?
2020/06/13(土) 03:13:01.30ID:qMLLQL2q
>>156
現物101万の所でstopにしてたんですけど消えてましたわ
今度はスクショ撮っておきます
2020/06/13(土) 03:13:14.27ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/13(土) 03:13:49.85ID:E/XG06cV
https://i.imgur.com/4811PAn.jpg
https://i.imgur.com/nFx6YHd.jpg

今月頭2万+ボーナススタートでピーク時200万迄いったのに
調子に乗って張り過ぎて全損
運良くクレジット41万残ったからもう1勝負や
まだ戦いたい
2020/06/13(土) 03:14:15.60ID:Y9uTn82o
10500ドル突破へのジャンプ台だったな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:14:35.49ID:Q5ICsgzs
>>159
お、貴方はいつぞやの。
私も5/23から0.1スタートでなんとか0.8迄来ました。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:15:39.60ID:Q5ICsgzs
>>159
申し訳ないが参考にしたい。
張りすぎたとは何枚持ってて維持率どんくらいだったの?
2020/06/13(土) 03:15:58.88ID:jzvVEqud
>>157
まじか、ほんと信用できないからなぁ
特に出来高上げたときはどうしようもない
ちなないように気をつけようね
2020/06/13(土) 03:16:56.38ID:u4GWAyPb
>>159
うますぎでは
月初からの2往復計20万幅くらいぜんぶフルレバで取ったの?
2020/06/13(土) 03:17:16.39ID:jzvVEqud
>>159
ロングマン?別の人かな
全損はきちい
2020/06/13(土) 03:17:34.32ID:NUUqgAuK
>>146
わったけど?
2020/06/13(土) 03:18:05.94ID:qMLLQL2q
>>163
ですね、勉強になりました
2020/06/13(土) 03:21:31.08ID:zg5a29kS
>>165
ちんだ?
2020/06/13(土) 03:21:36.33ID:dR5GNrCj
一気に買い強くなりそうだなこれ
2020/06/13(土) 03:22:30.41ID:NUUqgAuK
>>159
40万あったら余裕でなんとかなりそう
2020/06/13(土) 03:24:22.48ID:jzvVEqud
>>168
逝きていたい!!
2020/06/13(土) 03:26:06.03ID:kk7uucj0
スライスがロングだから大丈夫さ😇
ははは👏ははは👏 寝る
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:27:07.99ID:E8g6Rj+a
おお びっとこよ
こんなところでたれてしまうとはなさけない
2020/06/13(土) 03:27:47.23ID:zg5a29kS
糖質ゼロ麺ばっかり食わされててひさびさに米食ったら美味すぎわろた
2020/06/13(土) 03:28:07.28ID:zg5a29kS
お米って美味えな
2020/06/13(土) 03:29:20.84ID:dR5GNrCj
今日の下げライン突破したやんけ
上がれるかな?
2020/06/13(土) 03:30:08.69ID:dR5GNrCj
これはショーター心折れるわな
2020/06/13(土) 03:30:59.31ID:8gG5u7Xr
>>174
すっげえわかる
紀文のやつだろ?不味くはねえけど口に入れたくもない時が多々ある。なんでだろ。
2020/06/13(土) 03:31:22.70ID:E/XG06cV
>>162
最後は200lot弱です。
維持率は1lotづつ連打するから100%強です。
>>164
1回しか取ってませんよ 2日の10300弱から1000ドル幅を取っただけです

>>165
基本9800より上でショートするだけの単細胞です。
2020/06/13(土) 03:33:41.34ID:dR5GNrCj
これはショート大口死亡の構え!
2020/06/13(土) 03:33:52.59ID:zg5a29kS
>>178
いやあれ美味しくないわ
焼きそばにしてもそうめんにしてもカレーかけても美味くない
182チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/13(土) 03:34:42.60ID:mQmadf73
いやー今日もロングで爆益でしたね

下がったら買えばいいだけじゃん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:34:56.65ID:Q5ICsgzs
>>179
ちなみにレバは?
ナンピンするってこと?
2020/06/13(土) 03:35:51.39ID:jzvVEqud
>>174
小野ちゃんサラダチキンがそれ
ピザおいちいよ

>>179
フルレバはそれがあるからきついね
でも2万を200万はわかってやってないと無理だろうから反撃だ!
2020/06/13(土) 03:36:26.19ID:zg5a29kS
>>184
サラダチキン食うか
2020/06/13(土) 03:37:04.35ID:dR5GNrCj
こっからの上げはユリオカ超特Qだ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:37:26.76ID:Q5ICsgzs
>>186
懐かしいな
2020/06/13(土) 03:37:43.38ID:Y9uTn82o
寝ロングOK
2020/06/13(土) 03:38:08.02ID:zg5a29kS
ゆりQ
2020/06/13(土) 03:39:40.59ID:E/XG06cV
>>170
常にフルレバなんで結局最後は平家物語ですよ
>>183
レバはfxGTなんで取引ボリュームによって500倍〜20倍迄の変動です
ナンピンじゃなくて1回に大ロット入れると
板喰ってスプが酷い事になるので1lotづつ限界迄連打してるだけです
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:40:45.76ID:Q5ICsgzs
>>190
そんなに丁寧にしててもそうなるのか。
俺は結構雑にやってるから気を付けないと。
2020/06/13(土) 03:41:19.35ID:NUUqgAuK
>>190
FXGTロスカ100%じゃない?
維持率100%強だとすぐロスカされそうなんだが
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:42:24.56ID:Q5ICsgzs
>>190
平均維持率どのくらいでした?
私は常に5000〜3000です
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:42:49.07ID:ELYJbsDG
しかしこんなにピッタリダウのトレースしてるだけってどういう理由でこうなるなの?
2020/06/13(土) 03:43:31.46ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/13(土) 03:45:55.79ID:zg5a29kS
>>194
おかしいよな
絶対こんな動きしてないよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:48:55.80ID:ELYJbsDG
1分足レベルでダウが上がれば上がるし下がれば下がるし
チャートの形も全く一緒ってすごいよな
2020/06/13(土) 03:50:17.48ID:8gG5u7Xr
ダウコインきてんね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:50:38.25ID:Q5ICsgzs
ダウとビットコインを連動させる意味は?連動させてるのは誰なの?
2020/06/13(土) 03:52:56.52ID:4FRCtO6u
しかし経済新聞ってマジで風見鶏だよな
上がっている間は経済期待やら好景気の兆しやら言ってて
下がったらやはりコロナの影響は根深いみたいに言い始めるからな

こいつらの言う通りしてたらマジで金がいくらあっても足りんぞ
2020/06/13(土) 03:53:57.83ID:dR5GNrCj
こっから上げてくるだろうなー
2020/06/13(土) 03:54:16.35ID:4FRCtO6u
仮想通貨の指標が今ないからダウを基準にするしかないのでは?
2020/06/13(土) 03:55:58.95ID:dR5GNrCj
4回目のまんちゃれやるぞ!
まんちゃれ
2020/06/13(土) 03:56:44.88ID:zg5a29kS
>>199
買われたら上がって売られたら下がるのにおかしいよな
ダウ見て売り買いしてんのかよ
なあ
2020/06/13(土) 03:58:44.41ID:dR5GNrCj
←←←←←←←←←←←←←←←←←
まんちゃれのけはい…(赤文字) まんちゃ
←←←←←←←←←←←←←←←←←
2020/06/13(土) 04:00:28.32ID:u4GWAyPb
>>179
1000ドル幅で数万円を200万にするってすごいなぁ
限界までロット増やしていくって、100倍でも40ドル逆行したらゼロカットなのによくそんな芸当が出来るわ
2020/06/13(土) 04:02:44.96ID:dR5GNrCj
上げるなら間違いなく今
上げのチャンスすぎる
2020/06/13(土) 04:03:09.90ID:zg5a29kS
PREOPEN
2020/06/13(土) 04:04:54.98ID:dR5GNrCj
ショート逃げ出しチャンス
ここで上げてくる率かなりある
2020/06/13(土) 04:06:05.48ID:eftmAIYl
まあ昨日だいぶ下げたから戻すわな。
2020/06/13(土) 04:07:19.22ID:dR5GNrCj
ほらきた
9300割らないのめんどくせーからショート逃げ出すわな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:07:19.93ID:Q5ICsgzs
いけー
2020/06/13(土) 04:07:57.69ID:eftmAIYl
時間かけてまた10000付近まで上げるやろ
2020/06/13(土) 04:08:30.73ID:dR5GNrCj
ショートしてて何が腹立つっておめーらはよ売れやってときに売ってこないんだよ
2020/06/13(土) 04:10:09.66ID:dR5GNrCj
売りすくねーから万が一にこのまま10000越えるかもしれん
2020/06/13(土) 04:10:40.04ID:8gG5u7Xr
うっっざ
なんで買うのか意味がわからない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:11:14.15ID:o7H9h/lz
>>214
それめっちゃわかる、ロングの時も思うけどな
ロングしてる時に限ってとんでもないスピードで落ちる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:14:37.81ID:Q5ICsgzs
108で待つ
2020/06/13(土) 04:21:18.03ID:4FRCtO6u
>>214
>>217
そもそも
常に上下しとるんやぞ、スプの分損に動くし損の方が印象強くなるからなおさら

そしてハイレバ維持率ギリギリでやってるとその上下に巻き込まれれからほぼ確実に死ぬ。ショートしてようがロングしてようが
2020/06/13(土) 04:22:15.93ID:tNXGKjeq
こっから垂直落下すれば面白いんだが
2020/06/13(土) 04:23:44.14ID:zg5a29kS
ロングは家までショートは命までっつってだな
2020/06/13(土) 04:25:30.68ID:dR5GNrCj
なんか9300のときも割らないようにキャッチして9400も9401.5でキャッチしてってやってるな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:25:31.10ID:12KxKqjc
いつからこんなダウと連動するようになったんだ
2020/06/13(土) 04:29:34.45ID:/RLxgbU0
てめぇらの血は何色だ?
2020/06/13(土) 04:41:55.96ID:dR5GNrCj
分足逆三書いてきたな
まずは9500まで復活させるつもりかな?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:45:48.78ID:Ehw3XmU8
zaifが糞買ってるが、なんで?ww
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:51:54.80ID:vMuY9agQ
FSCCなんだよこれ
2020/06/13(土) 04:54:59.82ID:8gG5u7Xr
サギフライヤーの乖離なんとかなんねえかなぁ
22957氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/13(土) 05:03:10.06ID:OIzXzr1B
おは。
もっと大きく戻るかと思ってたのですが、まあ、こんなもんか。
利確目標依然1万ドル。
2020/06/13(土) 05:04:20.35ID:tNXGKjeq
寝ロング大丈夫よな?
2020/06/13(土) 05:11:22.20ID:eftmAIYl
>>229
10000ドルはまた戻りそうですよね。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 05:31:25.87ID:Hk3uTVRQ
ダウさえ崩れなければ10000ドルアタックからの長期下降トレンドブレイクして12000ドルくらまでは月内にもあがるだろうね。
2020/06/13(土) 05:41:28.45ID:eftmAIYl
>>232
ダウより強い感じがするよな。
今日の底値見ると。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 05:41:56.58ID:XQGvb+QO
そう願いたいね
2020/06/13(土) 05:43:05.89ID:zvZ9zZjd
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 05:43:35.93ID:Y9uTn82o
土日は暴落と売り豚楽観なので上がる方へ賭ける😊
寝ロング続行
2020/06/13(土) 05:54:07.62ID:eFFVGGL6
ヨシヨシ寝ロング成功
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 05:58:17.92ID:AmEzXrrp
寝ショート失敗や
含み益が減っとるwww
2020/06/13(土) 06:21:23.58ID:7JHIsLUF
大石とヨーロピアン大丈夫か 

https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。

https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。

投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68


仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/

ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 06:33:32.07ID:4FRCtO6u
上がり始めたか
104-5万あたりまではスムーズに上がるのでは?
2020/06/13(土) 06:34:39.27ID:8gG5u7Xr
無限に上がり続けて乖離が広がり続ける
2020/06/13(土) 06:48:59.93ID:ULNZz4Wq
最近は窓空けるのイヤイヤ期だからそんなに動かないのでは
2020/06/13(土) 07:04:29.79ID:zvZ9zZjd
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/13(土) 07:11:41.47ID:zvZ9zZjd
※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
2020/06/13(土) 07:22:44.97ID:P/SvLzh/
土日は動かないよ
また月曜日からだな
2020/06/13(土) 07:25:49.20ID:xM3XKIvz
VeChainがすごい勃起してるけど価格高騰の理由って新しい取引所への上場?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 07:27:28.24ID:dX+UY88i
大口さまは小口に儲けせるのが嫌で嫌でしょうがないから
一度落としてロング刈ってから上げるよ
2020/06/13(土) 07:30:52.37ID:dsr266Lk
もうこれ大口とか関係なく月曜日の日経とダウ待ちでそれまでヨコヨコするつもりだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 07:35:17.09ID:E8g6Rj+a
うーん入れん
基本上だと思うけど一旦100万ぐらいまで下げてきそうだし
2020/06/13(土) 07:37:18.11ID:brx4AjLU
マジでダウと同じ形だったw
これダウ次第だろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 07:41:55.21ID:A7hW/GMo
ダウ拾っときな
一発じゃ落ちねーから
2020/06/13(土) 07:45:02.38ID:brx4AjLU
ダウが微妙な位置だからみんなが言う通り土日大して動かないだろうな〜
2020/06/13(土) 07:46:07.20ID:zvZ9zZjd
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
2020/06/13(土) 07:50:38.22ID:dsr266Lk
コロナ組で今までダウとか全く気にすることなく現物握って余裕で寝ロングしてたけど
一昨日のダウの連れション下げで痛い目にあったから昨日は始まりから終わりまでダウに張り付いてたけどビックリするくらい連動してんのな
また連れション第二波きそうだったからビビってさすがに利確したわ
結果的には現物ニギニギで良かったんだけど・・・
2020/06/13(土) 07:51:53.55ID:zvZ9zZjd
>>254
コロナの時期だから連動するのかもしれんけど、今まではそんなに連動してなかった
2020/06/13(土) 08:00:07.94ID:XQGvb+QO
去年は金と一致してるって言われてたよな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:01:47.07ID:dwx0Bx2E
仮想通貨、ビットコインなどは
ブロックチェーン技術の一面でしかない

不透明な仮想通貨、ビットコインなどが
ブロックチェーンの足を引っ張っている
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:01:56.37ID:dwx0Bx2E
>>257
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/13(土) 08:02:22.55ID:dsr266Lk
>>255
たしかにBTCがうなぎ登りしてる最中にダウが連日サーキットブレーカーうんぬんのニュースを見てた覚えがあるけど昨日1日張り付いてみた結果だけ見ると今はBTCのチャートだけ見て判断するのは無理だと解った
かといってダウやら日経平均やら先物やら気にしてたら寝る時間なんてないから利益出てるうちに退場しようかとちょっと考えてしまったよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:02:24.81ID:dwx0Bx2E
>>257
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/06/13(土) 08:02:50.87ID:MCqWHR5O
ダウは一方通行なイメージだけどビットコインはめちゃんこ上下振られるからクソポジ助かることもあるんだよな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:03:11.99ID:dwx0Bx2E
>>257
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 08:04:10.12ID:dwx0Bx2E
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。


米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
2020/06/13(土) 08:04:24.70ID:dsr266Lk
>>256
なにがデジタルゴールドだよ。マジでダウコインじゃねーかと思い知らされた1日だった
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:07:15.35ID:dX+UY88i
てか今回の暴落の原因らしい「コロナ第2波懸念」って何なんだろうな?
2020/06/13(土) 08:08:12.67ID:dwx0Bx2E
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:08:15.13ID:rPVnDcoq
日足レベルの下ヒゲで成り買い連打やりてーな
こんな所でポジってもねぇ
2020/06/13(土) 08:09:59.10ID:rkzwmyDS
100万割れないの
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:11:40.73ID:rPVnDcoq
いや、これは落ちる
奈落の底や
2020/06/13(土) 08:12:44.45ID:zvZ9zZjd
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:13:17.57ID:rPVnDcoq
リップル買いました
2020/06/13(土) 08:17:31.71ID:TYDXLA2X
>>271
そのギャグ最高に面白い
2020/06/13(土) 08:19:47.47ID:VR21C0oE
テザーいつの間にか時価総額リップル抜いて3位やんw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:19:50.81ID:iwaJaQ8f
リップルも夏と年末はここ数年騙しあげしてるけど、上げ幅は魅力感じないよね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:20:21.10ID:rPVnDcoq
>>272
ジョージア良い奴
2020/06/13(土) 08:22:21.49ID:dR5GNrCj
リップルはなんのためにあるのかわからんな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:24:27.32ID:rPVnDcoq
>>276
ウンコBTCもいらんだろ
2020/06/13(土) 08:24:29.68ID:zvZ9zZjd
>>273
テザーなんて突然、発行額のドルを回収して突然発行してたテザーを焼くから時価総額は参考程度だよ
2020/06/13(土) 08:25:03.02ID:zvZ9zZjd
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:25:14.60ID:rPVnDcoq
匂うぜ
ナイアガラが
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:25:24.77ID:Bzv73Un6
暴落してTwitterとかここのやつら軒並み意気消沈してて笑う
Twitterピタリと更新なくなってて草
靴磨きも消えてスッキリ
2020/06/13(土) 08:26:24.85ID:dR5GNrCj
>>277
ビットコインはいる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:27:00.85ID:Bzv73Un6
>>273
かなり前からじゃん
だから比率にも載っけたでしょ
2020/06/13(土) 08:27:15.36ID:+ICzYIVv
そろそろ爆上げくる
2020/06/13(土) 08:27:42.00ID:dR5GNrCj
真龍拳レベル3の気配…
2020/06/13(土) 08:28:24.32ID:tjEGcUvZ
>>284
リスクオフだよこの先2年は上がらないんだよFRBの議長が当分無理って言っちゃっただろ
2020/06/13(土) 08:29:23.65ID:rkzwmyDS
帽子屋たちはロングか
2020/06/13(土) 08:30:09.83ID:CQ4vLxqb
>>286
緩和を2年続けるからじゃぶじゃぶになる。
2020/06/13(土) 08:30:42.57ID:+ICzYIVv
下がるのかまだ…
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:30:45.27ID:rPVnDcoq
>>287
そいつ短期もやるよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:31:54.22ID:rPVnDcoq
なんで他人が気になるんだろうな、草夫とイケハヤ以外いらんだろ
2020/06/13(土) 08:35:40.41ID:CQ4vLxqb
土日は底固い動きになるのは間違いないやろ。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:35:42.96ID:rPVnDcoq
あ、海外不穏な動き
2020/06/13(土) 08:36:13.00ID:dR5GNrCj
滅殺豪昇龍の予感…
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:36:40.96ID:Bzv73Un6
まあ実体経済はガタガタなのは変わらんからな
btcの相場が無関係とは言わないが
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:37:31.12ID:rPVnDcoq
ツィッターなんだこれ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:37:54.92ID:iwaJaQ8f
Twitterがどうした?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:39:06.38ID:Bzv73Un6
円高進行は免れないね
2020/06/13(土) 08:39:09.81ID:pik6doUr
あっ
2020/06/13(土) 08:40:26.19ID:CQ4vLxqb
暴落は一瞬。
上げはねちっこいよな。
2020/06/13(土) 08:41:56.30ID:4FRCtO6u
ビットバンクで買ってコインチェックで売るだけで大儲け
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:42:28.15ID:rPVnDcoq
>>297
今後は中国寄りのツイートを検閲、排除だってよ
確定事項みたいや
懸念事項だった本部がマイナーを粛清、徴収したBTCをぶん投げる可能性アップ
2020/06/13(土) 08:45:04.72ID:YcoHlF5V
https://imgur.com/yb3T816.jpg
🤔
2020/06/13(土) 08:48:22.99
二段落ちは回避したしイケハヤ利確したし
この強さから言うと全モ上げしそうな感じ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:48:29.60ID:Ehw3XmU8
罫線引きまくって答えが出るほどあまかあ
ないよw
2020/06/13(土) 08:48:51.37ID:P/SvLzh/
ドルジャブジャブ政策でドルベースで通貨発行してる新興国がヤバイな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:49:48.38ID:iwaJaQ8f
>>302
ほー昨日の下げってそれ織り込んでんのかなー
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:50:45.63ID:iwaJaQ8f
>>306
ドルめちゃくちゃ握ってる日本も割り食うよ。いつになるかはしらんけど
2020/06/13(土) 08:53:35.90ID:MCqWHR5O
とりあえず上に押し上げそうな形してる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:54:51.13ID:rPVnDcoq
>>307
すまん、業界関連完全シカトなんで
まず、マイナーが消えたらどうなるのかすら解らん
ジョージアだけが頼りや
2020/06/13(土) 08:55:42.86ID:dR5GNrCj
>>310
マイナーが消えたらbtcの送金が遅くなる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:55:49.40ID:aPuRDP9H
今夜暴落来そうな感じだな
2020/06/13(土) 08:57:09.53ID:dR5GNrCj
上で仕込んだショート使って上げてくるだろうな
2020/06/13(土) 08:57:25.46ID:+Rbdlz7K
今日もインチキコイン
滅びろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 08:58:16.05ID:rPVnDcoq
秒で上ヒゲ120万いかねーかな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:00:30.89ID:rPVnDcoq
しかし仮想通貨関連の法人って常に法定通貨が必要だろ
詐欺だらけになるのは仕方ないね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:00:51.74ID:Bzv73Un6
場合によっちゃ韓国初の通貨危機あるの笑う
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:02:01.12ID:rPVnDcoq
鶏ガラみたいな妹がBTC女子だといいなwwwwwwww
2020/06/13(土) 09:03:55.61ID:brx4AjLU
ジワ上げだけど勢いなさすぎだな
ダウも分からんしMEXのぶん投げ次第だなw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:09:32.07ID:A7hW/GMo
損切り9600あたりでここからショートwwww
2020/06/13(土) 09:10:56.02ID:yDaDkeO/
>>320
じゃあおれはロングで
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:16:53.05ID:Tffhvesd
ロングの方が多いからなー
上値重いし焼きにくるんじゃね
2020/06/13(土) 09:19:56.03ID:krHps9hp
決着ついたろ
あとは8000まで落ちるだけ
2020/06/13(土) 09:22:18.02ID:3qPSuW59
まさか土曜の朝にロングする間抜けはおらんよな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:22:29.86ID:A7hW/GMo
まぁ9000ドル付近で転換はあるけど
本来落ちる場所までは落ちようねwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:23:29.94ID:rPVnDcoq
ボラ出すには下げるしかないよね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:24:26.01ID:/AzQ6B82
ガラ後幸せロング号発進!
2020/06/13(土) 09:25:50.20ID:pik6doUr
あぁがらるわ
2020/06/13(土) 09:28:28.59ID:H2ZqQzmC
9480で一部利確されてた😆
落ちた買うおじさん
2020/06/13(土) 09:29:20.27ID:FoUzQlXA
いやああ助けて😭
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:31:50.35ID:rPVnDcoq
方針決まったな
2020/06/13(土) 09:33:55.20ID:dsr266Lk
BOTの騙し上げに騙し下げのうざいこと
2020/06/13(土) 09:36:04.44
今回はわかりやすすぎて情報シェアしてるここの住人も稼げるやつ多そうだな
もうちょい買い増ししてもいいかもしれない
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:38:56.56ID:AmEzXrrp
9400割るまで掘らんかなw
2020/06/13(土) 09:40:24.16ID:zvZ9zZjd
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
2020/06/13(土) 09:41:21.78ID:Uw5xmUiW
botはバカだから騙し上げはしないだろ
せいぜい株との同期とかRSIとかみているだけなのでは?
2020/06/13(土) 09:45:29.86ID:oWxqfP0W
>>334
そんなんもう今すぐにでも割りそうだぞ
2020/06/13(土) 09:47:35.92ID:oWxqfP0W
イーサにやる気感じられないしダメっぽいな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:48:11.45ID:i6kLi6Uy
がっつり落ちそうだな
2020/06/13(土) 09:48:23.73ID:xbh5atVq
朝起きたらbotが利確しててぼろ儲け😄
ゴチです〜😆
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:49:14.72ID:9/mPu3zA
もう一回トレンドライン下9200ぐらい?確認しに行ってもおかしくないけど来週には上かな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:49:59.91ID:9/mPu3zA
1万ドルで買える最後週って感じがする
2020/06/13(土) 09:50:06.27ID:8ShWKzpj
早く106.4L迎えにきて
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:51:29.67ID:9/mPu3zA
訂正
1万ドル以下で買える最後の週って感じがする
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:53:42.68ID:9/mPu3zA
知り合いの人の話しだと世界中ではビットコイン保有者どんどん増えてるみたい
資産配分の適切な投資先の一部として考えられてるのかな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:54:51.15ID:2n59SSKq
知り合いの人何者だよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 09:55:03.24ID:9/mPu3zA
来週には10,500ドルあたりが中心のレンジ攻防になってると思う
2020/06/13(土) 09:56:23.39ID:oWxqfP0W
日足のストキャスがあと数日で調整終わりそうな気がする

>>345
グレースケールが買いまくってるってことは、それだけ客増えてるってことなのかもな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:00:31.61ID:iwaJaQ8f
>>346
このスレの書き込みも知り合いということになってそう
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:02:14.53ID:rPVnDcoq
>>345
うわ、君口臭いなぁ〜
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:10:20.61ID:EPd4TCuo
俺の知り合い(俺)はこの後3,000ドルまで下がるって言ってたぞ
2020/06/13(土) 10:21:47.83ID:XGH5Ip3/
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/06/13(土) 10:21:59.34ID:XGH5Ip3/
うおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーー
2020/06/13(土) 10:22:17.15ID:XGH5Ip3/
最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:25:15.38ID:deB5CK3o
また遊べるドン!
2020/06/13(土) 10:29:08.77ID:80LJP3Hg
メールアドレスの登録だけで即日取引可能な仮想通貨FX取引所!!

取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!

6/14まで初回入金100%実施中!!

https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:30:29.06ID:rPVnDcoq
ナマポも給付金出るだろ
次は勝てるさ
2020/06/13(土) 10:31:29.34ID:zvZ9zZjd
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:32:31.88ID:9/mPu3zA
今日明日は9550ドルと9250ドルあたりのレンジだと思う
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:32:46.35ID:9/mPu3zA
幸せロング号
2020/06/13(土) 10:33:24.99ID:qMLLQL2q
これもbotが買ってんの?
2020/06/13(土) 10:33:32.21ID:oWxqfP0W
>>359
そんな気がするね
1時間雲の中でもみ合いか
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:36:36.99ID:/AzQ6B82
ガラ後幸せロング号発進!
2020/06/13(土) 10:38:23.74ID:XGH5Ip3/
ビッドビッドいくーーーーービッドビッドいくーーーーービッドビッドいくーーーーービッドビッドいくーーーーービッドビッドいくーーーーー
2020/06/13(土) 10:41:35.48ID:XGH5Ip3/
イクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーー
2020/06/13(土) 10:42:11.75ID:CQ4vLxqb
>>359
そこまで動かないよ
2020/06/13(土) 10:44:02.99ID:XGH5Ip3/
1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:45:21.22ID:iwaJaQ8f
1000てなんやねん
10000だろ!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:46:10.12ID:AmEzXrrp
>>359
そこまで下がってくれたら有難いw
2020/06/13(土) 10:49:08.93ID:XGH5Ip3/
>>368
>>368
違う1000万
2020/06/13(土) 10:49:17.30ID:XGH5Ip3/
イクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:50:45.56ID:j/8tDbdb
asthma X、出動꒰。・ω・`;꒱*:・
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 10:56:30.16ID:i6kLi6Uy
ぶん投げられてんね
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:02:38.52ID:MiPWwF4e
三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:04:01.48ID:05HibN7F
スレ違いで恐縮ですが…
皆さんのご協力お願い申し上げます。

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
2020/06/13(土) 11:11:48.71ID:7vSNqNBp
あーイックッ。すっげーきもてぃー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:13:38.30ID:MiPWwF4e
>>375
荒らしときました(。・`ω・´)シャキーン☆
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:21:23.52ID:caSYlg/F
チャート見れば分かるだろ
もう高値なんだよー意識がレジになって
それがばうんでぃーを生んで
この先にまたばうんでぃーがあるんだよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:25:52.78ID:bOXA1lt6
イクーーーーキモティーーーーーーイクーーーーキモティーーーーーーイクーーーーキモティーーーーーーキモティーーーーーー
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:26:09.19ID:MiPWwF4e
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー┐('〜`;)┌
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:28:22.48ID:caSYlg/F
ほれ、垂れるぞ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:28:59.13ID:MiPWwF4e
イキすぎイックウイックウ!( •̀ᴗ•́ )/
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:32:52.56ID:bOXA1lt6
>>382
カイオウケン100べーだー!
2020/06/13(土) 11:34:42.22ID:1vwuQmm7
なんか通貨危機煽りまくってるのに思った以上にイナゴ集まらないんよねぇ
2020/06/13(土) 11:46:09.14ID:Xo7fpHTD
>>384
ファンダとか後付けでどうにでもなるから
チャートが垂直上げし続けていること以上にイナゴを集める方法はないだろ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:46:32.39ID:/AzQ6B82
米やや大きな落ちでたな。BTCもストンくるか?
2020/06/13(土) 11:46:39.44ID:tjEGcUvZ
>>384
まあこういう時期なら素直に株買うよね
2020/06/13(土) 11:49:50.19ID:Xo7fpHTD
もう一回遊べるドン!!!!!!!!(太鼓の達人的な意味で
2020/06/13(土) 11:52:50.01ID:/yk/yMPk
軽い気持ちでロング
2020/06/13(土) 11:53:56.40ID:XGH5Ip3/
セイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーー
2020/06/13(土) 11:54:05.38ID:xbh5atVq
ショート継続ゥゥ!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:54:57.57ID:/AzQ6B82
>>384
短期間で40-110の後だから75-85くらいで落ちつかないと危なくて素人は手を出せないわ。職場でよく話題になるけど話題だけで今は買えないってのが多数。上がればたまたまラッキーな人らしい。上がれば下がる、常識。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:55:02.22ID:CIFgUhCy
土日はビットコインから資金を一時的に抜くのが習慣化してるね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:56:51.65ID:+/seCcXp
>>384
仮想通貨の印象悪いもん
取引所はやられるし何の役に立つの?ってなるでしょ
2020/06/13(土) 11:57:16.24ID:P/SvLzh/
大口はどうとでも動かせるのに最近はあえて投資意欲のしぼむ方向にもっていくよね
10000ドル突破して堅調ならいくらでも資金入ってくるのは明白なのに
ということは・・
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 11:57:32.30ID:iwaJaQ8f
>>392
素人がそう見てるなら上がるだろーなw
2020/06/13(土) 11:58:58.32ID:wS9hPZVc
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-apparently-just-admitted-to-hacking-mt-gox
2020/06/13(土) 12:00:56.39ID:brx4AjLU
BFでぶん投げた奴がいる
2020/06/13(土) 12:01:06.30ID:+Rbdlz7K
bfで100btc成り売りか
もう分からんな
2020/06/13(土) 12:06:10.26ID:H2ZqQzmC
週足確定までに9800だ😎
2020/06/13(土) 12:06:16.10ID:Lw3yaB2t
支えながら売ってるな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 12:07:35.61ID:/AzQ6B82
bfはあてにならないw
2020/06/13(土) 12:12:01.26ID:Xo7fpHTD
ワイ将BTC特売セールまで待っておくのでレッツプレイしてておくれ
2020/06/13(土) 12:15:25.81ID:+Rbdlz7K
インチキすげーな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 12:18:11.57ID:XQGvb+QO
>>392
110と75-85ってそんなに違うかな?
その人もたまには馬鹿になってみればいいのに
2020/06/13(土) 12:23:46.06ID:H2ZqQzmC
短期で上げたと行っても
イレギュラーでほぼ1日で落としたもん
だからな😎 戻りが早いのは当然
2020/06/13(土) 12:26:14.70ID:XGH5Ip3/
チンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーー
2020/06/13(土) 12:26:30.49ID:XGH5Ip3/
イクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーー
2020/06/13(土) 12:28:01.19ID:ULNZz4Wq
毎回わけのわからないやつ居るけどとんでもない含み損で頭おかしくなってんの?俺なら自殺する
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 12:28:55.41ID:caSYlg/F
ばうんでぃーがあるから加速装置がある
2020/06/13(土) 12:29:29.40ID:tld20ryB
カップハンドルや!
2020/06/13(土) 12:30:06.25ID:eFFVGGL6
ナイス押し目
2020/06/13(土) 12:30:27.15ID:PyV3/JyA
来週の今頃は10000ドルチャレンジしてるさ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 12:31:29.49ID:CUqZak6s
>>396
コインチェック以来、一般人は入ってこないからな
でも、そんなのは日本に限った話

中国人とかガンガン買ってたが、いまはひたすら利確してるぞ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 12:31:41.23ID:XQGvb+QO
自殺するとか、弱い奴なのか、安い奴なのか
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 12:39:57.08ID:9/mPu3zA
ショート溜めてる気がする
2020/06/13(土) 12:41:25.73ID:xbh5atVq
>>409
それはメンタル弱すぎ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 12:53:46.01ID:AmEzXrrp
5時に起きて落ちるの待ってるけど全然動かんwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 12:56:39.27ID:XQGvb+QO
落とせなくなってる
頑張って落とせたのが5/11の小落
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 12:57:07.17ID:rPVnDcoq
止まらんぞこれ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 12:58:01.71ID:rPVnDcoq
>>419
うわ、君臭いなぁ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:01:19.68ID:iwaJaQ8f
>>421
ダウンタウン好き?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:03:11.04ID:MiPWwF4e
ボルトうぜー
(。´-д-)ハァー💨
424ダン・松本
垢版 |
2020/06/13(土) 13:03:17.87ID:rPVnDcoq
>>422
そやな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:04:06.58ID:SZTIKkqO
どうも、バチバチの男尊女卑の者です
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:11:40.56ID:iwaJaQ8f
この1時間足、きな臭いだろ?
2020/06/13(土) 13:11:53.14ID:OaTqDWwi
55万12枚です
今日は皆さんがなぜ負けているのかその理由を書こうと思います
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:12:16.17ID:iwaJaQ8f
>>427
もーいいよ出てこなくて
あんた勝ってんのは分かってるから
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:13:03.79ID:rPVnDcoq
すまんな
俺がステーキ焼いたせいや
2020/06/13(土) 13:13:18.71ID:paA3DLBS
多分土日はずっとジリ下げだよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:14:39.98ID:rPVnDcoq
ツイッターだんまりならマジで止まらんよね
2020/06/13(土) 13:14:50.32ID:paA3DLBS
下げても誰も反応無くてワロタ
もう誰もL持ってないなww
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:14:54.94ID:AmEzXrrp
じわじわ下がってきたなw
2020/06/13(土) 13:15:52.76ID:eFFVGGL6
まぁ、こんなもんかな
頑張って下げたなと褒めておこう
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:16:50.96ID:rPVnDcoq
昨日の下手くそ震えてんだろ、あ?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:17:20.95ID:iwaJaQ8f
イキってんねぇ
2020/06/13(土) 13:17:32.55ID:H2ZqQzmC
みんなロング大丈夫?
https://i.imgur.com/ASJf221.jpg
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:18:33.65ID:rPVnDcoq
しかし乞食に疫病神貧乏神がコンビ組むってカオスやで
2020/06/13(土) 13:18:42.80ID:XiUXEFjm
お、また今日もナルシストきてんね
2020/06/13(土) 13:21:04.30ID:paA3DLBS
土曜日の昼間なんてほぼ100%下がる
さすがにもうみんな知ってるわな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:21:11.19ID:rPVnDcoq
>>439
世の中は当てたらデカい顔できるんだよ、覚えとけゴミども
2020/06/13(土) 13:22:15.51ID:XiUXEFjm
>>441
そーだねー当てすぎたらアク禁になるんだっけ?www
2020/06/13(土) 13:22:53.11ID:Xo7fpHTD
藤巻は最近「ドルを買え」とか言って仮想通貨とか言わんくなったので
利確したんやで(知らんけど)
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:23:20.88ID:vZHRzB09
12枚おじさん今日も張り切ってんね
2020/06/13(土) 13:23:30.01ID:zg5a29kS
https://i.imgur.com/oQvAhzz.jpg
https://i.imgur.com/rZAldaN.jpg
https://i.imgur.com/FtEiG4a.jpg
https://i.imgur.com/kpuy6uq.jpg
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:23:33.23ID:ELYJbsDG
>>440
何でチャート見ればすぐわかるウソをなぜつくの?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:23:56.55ID:njmyzHpB
100万台で買える最後のチャンス
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:24:29.10ID:rPVnDcoq
>>442
一時期コテをアク禁にしてた奴がいるんだよ運営に
丁度その頃、他人の収支ばかり気にする奴がいてそいつの仕業だと思ってる
2020/06/13(土) 13:25:26.02ID:XiUXEFjm
>>448
何回でも言うけどそれ糖質だから
全部お前の妄想だってば
信じてほしけりゃソース持ってこいよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:26:04.88ID:E8g6Rj+a
ロング入れるにはまだ早いか
2020/06/13(土) 13:26:57.41ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:27:34.58ID:rPVnDcoq
>>449
優良コテがいきなり消えたんや、画像はれなくなったり
被害受けたの俺だけじゃないっつの
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:28:17.45ID:rPVnDcoq
>>449
ロムればわかるだろ
お前も臭い奴か?
2020/06/13(土) 13:28:27.82ID:Xo7fpHTD
いやむしろこんなところでデカイ顔できてもしゃあない気がする
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:30:11.97ID:rPVnDcoq
>>454
それもそうだな
ま、俺は乞食で遊んでた連中が死ぬのを祈ってるぜ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:30:18.15ID:Bzv73Un6
>>432
バイナンスではロング増えてるわな
2020/06/13(土) 13:30:50.53ID:CQ4vLxqb
土日は下やな
2020/06/13(土) 13:30:51.71ID:PyZL0wU1
便所の落書きとバンクシーを同じ土俵で語られてもねぇ(笑)
2020/06/13(土) 13:31:22.03ID:XiUXEFjm
>>452
その優良コテって誰ですか?
俺は長い事ここに居るから言えばわかるよ
規制されてた(?)とかいう主張だけど、大抵クソブラウザ使ってるのが原因だった、アーチャー然り
最近はそうでもないけどキャリア規制もあったし
そもそも画像連投は規制されやすい
で、そっちの根拠は妄想じゃん
お前はずっと思い込みが強い上に毎日毎日連投ばかり
臭いのどっちよ
2020/06/13(土) 13:34:22.68ID:zg5a29kS
ギリギリ100万超えてるけど梯子外されそうなイメージ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:34:30.32ID:Bzv73Un6
長文の奴が臭い
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:34:31.47ID:rPVnDcoq
>>459
クソブラウザってなに?
2020/06/13(土) 13:34:33.09ID:xbh5atVq
>>427
ずっといていいぞ😆
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:36:06.26ID:Bzv73Un6
>>460
100万の壁をかんたん突破したからもう薄いからね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:36:41.20ID:njmyzHpB
100万の壁はサガミオリジナル並み
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:37:20.93ID:Bzv73Un6
そう
もはや壁ではない
故にただ下がり
2020/06/13(土) 13:37:29.14ID:XiUXEFjm
>>462
規制されたとか言ってた連中の大半は専ブラ使ってなかった
2020/06/13(土) 13:38:53.78ID:occ0MI7y
売るしかないわな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:39:25.60ID:njmyzHpB
chromeで画像はるとたまに規制されたってでるよね
chromeは糞ブラウザってことでよろしいか?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:39:34.53ID:rPVnDcoq
>>462
あ、そうなんだ専ブラか
2020/06/13(土) 13:39:41.90ID:OaTqDWwi
つーか5チャンネルは本当に糞すぎる
無意味にアボーンとか出るし
たかが掲示板をなぜまともに作れないのか
2020/06/13(土) 13:40:09.99ID:jI60znnl
>>409
この弾幕連投の人は日替わりで頭おかしいから大丈夫
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:41:06.45ID:rPVnDcoq
野生児はブラなんていらないよね
ま、オカマはしらんが
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:41:29.78ID:yQAlPuf/
100万割れ目前じゃねーか
ロング死にそうやね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:41:41.89ID:2XsFpJeR
はよ108万助けに来て、、、
もしかしてもう来ない?
2020/06/13(土) 13:41:57.44ID:e8BE0v6u
>>447
100万円で売れる最後のチャンス
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:42:14.27ID:rPVnDcoq
お、リバったら出てきた
非常にわかりやすい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:42:45.68ID:njmyzHpB
ダウ次第だと思うけど
日足の上昇トレンドラインわれてるから
BTCは下げトレンドに転換してるかもしれんで
2020/06/13(土) 13:43:13.33ID:TrrgPIQQ
騙し下げだよ
ここで手放したら負ける
2020/06/13(土) 13:43:45.56ID:E9Hw9EgU
>>475
騙し下げ騙し下げ!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:44:10.02ID:rPVnDcoq
中身丸見えになっちゃったね
あーくさいくさい
2020/06/13(土) 13:45:27.62ID:Y9uTn82o
伸び悩むビットコイン 総悲観
2020/06/13(土) 13:46:11.98ID:XGH5Ip3/
俺も当てすぎたから規制されるぞーーーー俺も当てすぎたから規制されるぞーーーー俺も当てすぎたから規制されるぞーーーー俺も当てすぎたから規制されるぞーーーー俺も当てすぎたから規制されるぞーーーー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:46:36.19ID:yQAlPuf/
ここ割れたら次は8600ドル、8100ドル割れ目指すことになる
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:49:14.19ID:lPCl4J6J
くこさん、天守閣美濃さん、どんどんさん、泣き顔さん、皆居なくなってしまいましたね。悲しいです、
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:49:20.58ID:rPVnDcoq
>>483
それは専ブラで解決しただろ
お前は草夫にはなれんだろ諦めろ
2020/06/13(土) 13:49:39.24ID:XGH5Ip3/
俺は当てすぎたんだーーー俺は当てすぎたんだーーー俺は当てすぎたんだーーー俺は当てすぎたんだーーー俺は当てすぎたんだーーー
https://i.imgur.com/sVg0ZWM.jpg
2020/06/13(土) 13:49:59.82ID:XGH5Ip3/
>>486
あ?レスつけんなよ糖質
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:50:00.89ID:yQAlPuf/
Btcの場合、こうなったら急落する可能性あるんだよな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:53:27.17ID:2n59SSKq
1万ドル行かなかったらマイナーも終わるだろうし、そうなったらいよいよデジタルゴミだな
2020/06/13(土) 13:55:09.38ID:Xo7fpHTD
>>485
どんどんたんはロスカ芸人……
2020/06/13(土) 13:56:41.94ID:NUUqgAuK
>>491
最後爆益だしたやん
2020/06/13(土) 13:57:17.54ID:xbh5atVq
天守閣さんが一番上手だった印象やな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:57:33.65ID:yQAlPuf/
>>485
全員ロングだったってとこ笑う
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:59:27.07ID:rPVnDcoq
ひろしは面白かった
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:01:54.16ID:cn+hON0/
100万円割れそうになって棒ガイジがイライラしてるの笑う
2020/06/13(土) 14:03:00.58ID:/uBwWUZK
余裕😎
2020/06/13(土) 14:03:17.17ID:XGH5Ip3/
>>496
>>496
てめーーーー表出ろてめーーーー表出ろてめーーーー表出ろてめーーーー表出ろてめーーーー表出ろてめーーーー表出ろてめーーーー表出ろてめーーーー表出ろ
2020/06/13(土) 14:04:34.23ID:4FRCtO6u
次の目標は94万あたりでどうでしょうか
2020/06/13(土) 14:04:51.39ID:xbh5atVq
動物園やなw
2020/06/13(土) 14:05:21.45ID:XGH5Ip3/
次の目標はーーーー1000ーーーー次の目標はーーーー1000ーーーー次の目標はーーーー1000ーーーー次の目標はーーーー1000ーーーー次の目標はーーーー1000ーーーー
2020/06/13(土) 14:05:25.53ID:oynPDnZs
しばらく下やろ
うりまくったわ
2020/06/13(土) 14:05:56.27ID:XGH5Ip3/
>>500
お前も動物だぞ
思い上がるなよホモサピエンス
2020/06/13(土) 14:06:38.41ID:xbh5atVq
気付いたらお金が増えてる🤗
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:06:42.28ID:R+se4YdD
8600ドル→8100ドルが濃厚だろうね
2020/06/13(土) 14:07:24.37ID:xbh5atVq
>>503
👍
2020/06/13(土) 14:08:20.24ID:HElsK9S/
くこにゃん、奇魂 ( くしみたま ) を持ってない一部の卑賎な唯物主義者に
ネットリンチを受けて可愛そうだった。 ここの人たちは怖いわ。
ほんと怖い人達だわ。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:08:54.32ID:njmyzHpB
CME窓埋め狙いで大きく落ちたら拾うでいいんじゃね
今の位置はCME終値と変わらんから買う価値ないけどね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:09:17.54ID:rPVnDcoq
しょしんしゃは淡泊すぎて空気みたいな雰囲気だけど顔文字付ければ見れるね
2020/06/13(土) 14:09:41.73ID:xbh5atVq
>>507
ストーカー多い
僕も被害受けた😱
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:12:08.54ID:rPVnDcoq
>>507
クコ戻ってこないかなぁ
ヘソ曲げたらムリか
2020/06/13(土) 14:13:08.88ID:HElsK9S/
くこにゃんのAAが好きで、ここ見てたのにな
2020/06/13(土) 14:13:33.62ID:xbh5atVq
ここで真面目な議論しても無駄だからね😓
僕も戦略とかロジックとか話すのは辞めた😆
2020/06/13(土) 14:14:46.49ID:Xo7fpHTD
やばんなちほー
2020/06/13(土) 14:15:48.39ID:Xo7fpHTD
たぶんここで何かやってるよりゲームしながらトレードした方が生産性上がることは請け合い
2020/06/13(土) 14:17:37.18ID:XGH5Ip3/
絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー
2020/06/13(土) 14:19:45.09ID:qpkaho7x
>>493
なんで引退したの?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:20:28.18ID:UKifylWx
>>487
なんで右側切れてんの?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:20:45.97ID:njmyzHpB
こんなトイレの落書き板で本気になる必要はない
幸せロング号発進とか100万以下で買える最後のチャンスとか煽っておけばOK
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:21:46.59ID:UKifylWx
>>517
リーマンだから、在宅期間だけ復帰してたって言う言ってたような
2020/06/13(土) 14:23:56.85ID:xbh5atVq
>>517
人違いだと思うよ💦
2020/06/13(土) 14:24:13.12ID:pMXYAdtV
チャンツィイやな
2020/06/13(土) 14:24:25.88ID:kk7uucj0
ははは👏 7時間も使って100ドルしか
落とせないのか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:26:44.32ID:njmyzHpB
7時間も使って全く上がれないともいう
2020/06/13(土) 14:26:59.04ID:rvOILyVO
9250のストップ狩りそうだからショート
2020/06/13(土) 14:27:20.29ID:pMXYAdtV
>>523
ちんぽ野郎
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:28:15.92ID:2n59SSKq
上がらないな
2020/06/13(土) 14:29:01.75ID:oWxqfP0W
上げるとしてもこんな下げ上げはないね
値幅狭いかもだけど先に下や
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:30:18.91ID:njmyzHpB
最低9280行かないと上がらんと思うぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:30:55.79ID:rPVnDcoq
長期ショーター売りまくってんだろこれ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:33:11.50ID:njmyzHpB
下げトレンドすでに開始してるならここでショートしても
最低2000ドル幅とれるしな
2020/06/13(土) 14:33:55.54ID:Xo7fpHTD
>>519
USDTでもええんやで
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:34:37.77ID:rPVnDcoq
すでに一回100万素通りしてんだよね
2020/06/13(土) 14:35:04.94ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:36:57.89ID:+Y4melri
1万回素通りしている
vs
1億回素通りしてない

どちらが強いかは明白
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:38:50.57ID:+/seCcXp
>>507
何で匿名掲示板でコテつけるの?
2020/06/13(土) 14:40:46.65ID:kk7uucj0
>>526
🙌チンポの形
2020/06/13(土) 14:41:15.64ID:zg5a29kS
>>536
頭おかしいよな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:42:18.31ID:rPVnDcoq
>>536
天才がバカや下手くそ相手にドヤりたいんだろ
承認なんちゃらや発信力、まともな評価がほしいならSNSやればいいんだし
2020/06/13(土) 14:42:38.72ID:t7cu247O
最近の動き見てると、もうこれより下いくことない気がしてきた
2020/06/13(土) 14:44:03.25ID:U7BJwEv3
いやチンポの形なんだよね
2020/06/13(土) 14:46:29.07ID:zg5a29kS
らるくあんどしぇる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:46:30.91ID:rPVnDcoq
>>541
昨日の欧州開始からのカチ上げで上げきれなかったし終わりじゃね?
2020/06/13(土) 14:46:34.65ID:Xo7fpHTD
チンポで思い出したけど自分信太山いいスか
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:47:42.51ID:rPVnDcoq
トレーダーズハイか!
2020/06/13(土) 14:48:12.05ID:xbh5atVq
>>536
Botのトレード戦略とか長期的なストラテジの議論とかする時にコテ付けた方がレスが見やすいかと思ったけど、色々間違ってたw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 14:49:12.25ID:UKifylWx
くこにゃんって消えてなくね?
わりと最近みたような気がする
2020/06/13(土) 14:49:38.99ID:zg5a29kS
豚のクソを口に突っ込んで黙ってろ
2020/06/13(土) 14:49:39.59ID:Xo7fpHTD
>>536
ネタキャラだからだよ
2020/06/13(土) 14:58:20.65ID:CQ4vLxqb
土日はショートスキャで儲かりそう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:00:35.71ID:UKifylWx
取引所のウォレットのアドレスって定期的に変わるモンなん?
2020/06/13(土) 15:01:15.84ID:zg5a29kS
https://i.imgur.com/8juvISL.jpg
糖質ゼロ麺生活から肉食ったら感動して泣いた
美味すぎる😭
2020/06/13(土) 15:01:55.22ID:zg5a29kS
>>551
うふふwどう思う?w
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:02:25.49ID:rPVnDcoq
最高のフィナーレで120万ですかね
2020/06/13(土) 15:03:04.94ID:zg5a29kS
脳内で幸せ感じるやつブチュブチュでたのが分かった
2020/06/13(土) 15:03:18.04ID:BRwvP0/W
天守閣さんには悪いことしたな。彼は上手だったんだがワイが乗っかったときの勝率は2割もなかったと思う
ワイのせいや…すまん
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:03:18.62ID:rPVnDcoq
>>552
デカいプレートだなぁ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:03:24.65ID:UKifylWx
>>553
自己解決した、アドレス変わるもんなんだな
あんまり頻繁に送金しないから知らなかったわ
セルフGoxしそうで怖い
2020/06/13(土) 15:03:40.92ID:feDAzHtI
月曜までだらだら狭いレンジが続くのかな
2020/06/13(土) 15:07:21.44ID:rkzwmyDS
>>552
うーん、拾い画感
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:07:29.89ID:UKifylWx
>>553
古いアドレスでも入金できるらしいが、他のコインもそうなんかいな?
2020/06/13(土) 15:08:32.88ID:zg5a29kS
>>560
広い画じゃねーよカス
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:10:24.55ID:DUB8mfjN
帽子屋損切り?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:10:27.96ID:C9tZK9ed
btcvはなんで話題になってないの?
2020/06/13(土) 15:11:33.87ID:zg5a29kS
>>561
https://i.imgur.com/UVKpaAQ.jpg
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:11:56.90ID:rPVnDcoq
>>564
うるせーなBTCに集中してんだよ
消えろカス
2020/06/13(土) 15:13:08.14ID:aPLWTXPk
ようこそここへ、クッククック〜♪
わたしの青い鳥〜
ね〜♪♪
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:13:44.57ID:UKifylWx
>>565
おまえ何も教えてくれてないだろ
2020/06/13(土) 15:14:31.53ID:aPLWTXPk
為替でボコボコだからさ〜
ビット子ちゃん〜♪
一直線ガラ頼むね〜
ね〜♪♪
2020/06/13(土) 15:14:51.77ID:Xo7fpHTD
今ノヴース掘ってる
下げ切るまでやることが特にない
2020/06/13(土) 15:15:48.64ID:zg5a29kS
>>568
https://i.imgur.com/QNHT9qR.jpg
2020/06/13(土) 15:16:30.49ID:BRwvP0/W
魂のポジション持つならどっちやろこれ
2020/06/13(土) 15:17:45.00ID:Y9uTn82o
100万決死防衛隊きてるな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:18:31.38ID:A7hW/GMo
明日の1時5時あたりまでで落ちなかったら拾ってやるよbtc
2020/06/13(土) 15:19:04.07ID:/yk/yMPk
はよ爆下げ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:19:23.91ID:UKifylWx
>>571
うるせー、和田アキ子かてめーは
2020/06/13(土) 15:21:51.22ID:MwwtH3Al
9250くらいの窓梅だな
9400以上は売り
2020/06/13(土) 15:31:55.18ID:Xo7fpHTD
このスレに長くいればいるほど人間性が無くなって亡者化するとかマジ?
2020/06/13(土) 15:32:08.40ID:zg5a29kS
>>578
マジだよ
2020/06/13(土) 15:33:20.77ID:JtMlFV0T
は?
2020/06/13(土) 15:33:25.82ID:kk7uucj0
🌚ははは
2020/06/13(土) 15:34:12.60ID:kk7uucj0
ははは🙃
2020/06/13(土) 15:34:14.78ID:eFFVGGL6
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/06/13(土) 15:36:04.85ID:zg5a29kS
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/13(土) 15:36:34.22ID:Y9uTn82o
今のうちに買い集めないとな
2020/06/13(土) 15:38:23.36ID:zg5a29kS
レスリーチャン
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:40:35.64ID:rPVnDcoq
>>578
亡者はないだろ基盤がゼロサムなんだし
2020/06/13(土) 15:41:16.64ID:pik6doUr
チャンツィイ氏きたぁー
2020/06/13(土) 15:41:20.22ID:eftmAIYl
やっぱり上か笑
2020/06/13(土) 15:42:28.59ID:eftmAIYl
また9500まで戻すやん
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:44:03.36ID:hN/rJLZd
ビトフラ登録した
おまえらよろしくな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:44:28.00ID:A7hW/GMo
レバノン揚げきちゃうう???
2020/06/13(土) 15:45:54.52ID:UJ7m9BrF
レバノンvsインド
2020/06/13(土) 15:46:21.88ID:BRwvP0/W
こういう書き込みが溢れるときは上がらん
上がるときの書き込みは「は?」「なんでこんなとこで反発すんねん」「インチキ!インチキ!」「エグい動きやなあ」等だ
2020/06/13(土) 15:47:14.14ID:1IJHaGg8
しばらく持ち合いやん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:47:45.59ID:5ICcEWXL
9500までいくパワー無いだろw
夜中に金利有利で仕掛けたがあのレベル
狭いレンジだろう
2020/06/13(土) 15:48:57.29ID:i+kkdETR
意地でも上に飛ばしたいのかこれ
2020/06/13(土) 15:49:08.31ID:kk7uucj0
スライスは久しぶりに
バッティングセンターに行ったら
左脇腹が生活に支障をきたす
筋肉痛になった 非常に辛いぞ⚾

ははは👏ははは👏
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:50:11.04ID:s8VEOdLt
騙しアゲ
2020/06/13(土) 15:50:30.48ID:eftmAIYl
騙しな訳はないやろ笑
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 15:51:40.23ID:A7hW/GMo
>>598
チンスラさんミラトレしていいですか?
2020/06/13(土) 15:53:11.96ID:zp8pvNEM
上で10,000j試す展開キタネ
2020/06/13(土) 15:53:56.21ID:kk7uucj0
>>601
どうぞ👏 収支はこんな感じだ

https://i.imgur.com/C7fHuNt.png
2020/06/13(土) 15:54:11.56ID:masyLqHi
戻り売りでショート追加w
2020/06/13(土) 15:55:34.65ID:UJ7m9BrF
こういうときは16時で上げるか落とすかのどっちか
2020/06/13(土) 15:55:42.20ID:zp8pvNEM
今からショートはマジで才能ないぞヤメトケヨ
いまから9700j前後のショーター刈りにいくぞ
2020/06/13(土) 15:56:31.72ID:i+kkdETR
週足で見たら5週間同じ場所に居て草。10000まで飛ばして一瞬で
暴落させ9000付近で拾ってまた飛ばすこれしかやってない
しかもやってる奴同じだろうし
2020/06/13(土) 15:57:01.75ID:xbh5atVq
僕のショートは刈られるのかな💦
2020/06/13(土) 15:58:49.73ID:kk7uucj0
9545で全部利確される
そこまで頼むぞ ははは👏
9800〜到達するのは 月曜日だ
まだもむはず
2020/06/13(土) 15:59:30.24ID:zg5a29kS
>>603
ちんぽ野郎上手いやん
2020/06/13(土) 15:59:39.64ID:Y9uTn82o
4時上げ
2020/06/13(土) 16:01:01.12ID:kk7uucj0
>>610
スライスはメックスでも勝ってた
からね😎
額はでかくないが いいお小遣いに
なってるよ
2020/06/13(土) 16:03:02.06ID:zg5a29kS
>>612
糞ちんぽ野郎
2020/06/13(土) 16:04:16.56ID:kk7uucj0
>>613
ははは👏ははは👏
2020/06/13(土) 16:05:55.04ID:xbh5atVq
>>609
僕はショートだけど一応応援しとく👍
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:10:35.92ID:iwaJaQ8f
ポスラの余裕こきキャラ嫌いじゃないよ
2020/06/13(土) 16:12:44.27ID:By7gMIXV
>>598
明日ケツの筋肉が痛くて大変なことになるぞ
2020/06/13(土) 16:17:41.68ID:eftmAIYl
昨日の底固さ見てると下は9300は割らないな。
2020/06/13(土) 16:18:24.27ID:vlXO3eJW
>>603
絶好調やな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:20:57.53ID:A7hW/GMo
Bybitアップデートされてアラートいっぱいせっちできるようになってんじゃん笑
エンジニア優秀やな
2020/06/13(土) 16:24:18.65ID:eftmAIYl
昨日ダウがマイテンした時も9280までしか下がらんかったんやな。
めちゃめちゃ底固いやんけ。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:25:12.89ID:Bzv73Un6
>>552
そこまでして長生きしたいかね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:27:39.25ID:Bzv73Un6
レバノンなんて弱小国潰れてなんかあるんかと思うけどなあ
2020/06/13(土) 16:28:08.70ID:zg5a29kS
>>622
太った
2020/06/13(土) 16:28:12.15ID:Y9uTn82o
ビットコインは株価指数よりも信頼が厚い
2020/06/13(土) 16:33:58.16ID:zg5a29kS
痩せなきゃ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:36:03.88ID:rPVnDcoq
まさかまた中途半端な二番底で上がってくのか
インチキだインチキ!インチキやめろ!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:40:08.36ID:zILXiDtC
レバノン債務国抜粋

ベルギー (百万米ドル) 1,300,169.9
欧州連合 (百万米ドル) 16,076,691.6
ドイツ (百万米ドル) 5,508,645.7
ギリシャ (百万米ドル) 490,900.3
フランス (百万米ドル) 6,179,232.1
スペイン (百万米ドル) 2,334,199.7
米国 (百万米ドル) 20,412,714.0


ヒィィィ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:41:01.49ID:zILXiDtC
精神を加速させろ!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:42:57.49ID:CUqZak6s
全然上がってないやんけ
2020/06/13(土) 16:44:07.14ID:pik6doUr
(o´・ω・`o)
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:45:08.72ID:CUqZak6s
ビットコインが大暴落するまではBlockfiで毎日20ドル貰って待ってるわ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:45:36.99ID:6f08+UEj
ボラ返して!
2020/06/13(土) 16:46:45.66ID:pik6doUr
くっど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:47:15.33ID:6f08+UEj
テザー頼むぞ!
2020/06/13(土) 16:49:31.73ID:E9Hw9EgU
テザー到着しましたね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:51:46.16ID:CUqZak6s
爆買い中国人のBTCプライスがマイナスだから上がる気がしないわ
2020/06/13(土) 16:51:50.66ID:zg5a29kS
2000万テザーごときで何が出来るのかね?
2020/06/13(土) 16:55:24.29ID:i+kkdETR
テザー来たか。これで100%上がるな
2020/06/13(土) 16:56:17.61ID:4sJtofqu
ちゅドーン!!
2020/06/13(土) 16:58:59.69ID:aU8ADEti
やっぱり上か。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 16:59:26.86ID:5ICcEWXL
何がしたいんだw
中途半端すぎるな
2020/06/13(土) 17:02:36.48ID:aU8ADEti
9360は今日の安値確定っぽいな。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:03:41.46ID:Sld3Vsty
米指数は逆行下がりだがBTCは上昇てことは!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:03:41.65ID:Sld3Vsty
米指数は逆行下がりだがBTCは上昇てことは!
2020/06/13(土) 17:04:15.81ID:pik6doUr
ガラクッド
647ペニス
垢版 |
2020/06/13(土) 17:05:47.32ID:cyLW9WDH
最強の勃起上げ👊
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:08:14.54ID:Sld3Vsty
ガラと思わせジワジワ上げか!?
2020/06/13(土) 17:10:02.33ID:zg5a29kS
キムカッファン
2020/06/13(土) 17:13:03.93ID:kk7uucj0
さぁどうなるか😎
下がったら買う 上がったら利確
2020/06/13(土) 17:17:20.21ID:wBF2LdAj
今日明日で9600
トライまでは行くけど抜けないみたいな感じかな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:19:05.63ID:Sld3Vsty
テザーアザっす!
2020/06/13(土) 17:20:22.10ID:zp8pvNEM
鳳凰脚🦵
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:23:03.14ID:mRYTqeKu
9800までいけそう?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:26:16.96ID:rPVnDcoq
今日明日の押し目狙いですかね
俺の入金間に合えばいいけど
2020/06/13(土) 17:26:19.50ID:xbh5atVq
えー、上がるのかー?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:27:34.96ID:rPVnDcoq
>>656
テザーはアカン
2020/06/13(土) 17:29:18.05ID:4uwM1POS
またテザーインチキ開始か
2020/06/13(土) 17:30:28.81ID:XGH5Ip3/
>>518
それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
2020/06/13(土) 17:30:38.21ID:zg5a29kS
チャンコーハン
2020/06/13(土) 17:32:17.89ID:XGH5Ip3/
そいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーー
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:32:46.01ID:rPVnDcoq
>>659
頭おかしい
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:34:19.26ID:rPVnDcoq
神様どうか押し目と見せて20万くらい掘りますように
2020/06/13(土) 17:34:45.16ID:XGH5Ip3/
>>662
糖質には言われたくねえよ
2020/06/13(土) 17:35:54.26ID:Xo7fpHTD
>>664
たんぱく質君が言った場合は許してやってほしい
2020/06/13(土) 17:36:30.22ID:zg5a29kS
SPEC観てる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:37:05.93ID:rPVnDcoq
>>664
お前に言われたくねーよ
医者にも俺は躁でも統失でもないと言われたんやで
2020/06/13(土) 17:38:20.08ID:Xo7fpHTD
>>677
いやなんで精神科か心療内科か知らんが行ってるんだよ
2020/06/13(土) 17:38:31.98ID:XGH5Ip3/
>>665
はい
2020/06/13(土) 17:38:45.11ID:xbh5atVq
お!名物煽り合戦開始か!
ファイッ😄
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:39:04.78ID:rPVnDcoq
ちなみに旅客機のパイロットクラスでもUFOは見るし、上に報告してもクビにはならんそうだ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:39:40.39ID:Xo7fpHTD
ん、安価間違った
マル優枠だかなんだかで株買って日銀にハシゴ下ろされるよりBTCの方がましか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:39:49.03ID:rPVnDcoq
>>668
キャバ嬢と付き合うと色々あるんだよ
童貞かお前?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:40:40.77ID:euLYO4u2
テザー来た
2020/06/13(土) 17:41:21.55ID:xbh5atVq
>>673
言うべきか一時間くらい迷ったけど、お前騙されてるよ
2020/06/13(土) 17:41:34.25ID:Xo7fpHTD
>>673
設定上童貞だが
2020/06/13(土) 17:41:51.67ID:sR3uHgSS
>>674
そういうのどこでみるの?
2020/06/13(土) 17:42:41.71ID:Xo7fpHTD
しょしんしゃのキャラ変わっててワロタ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:42:57.72ID:Sld3Vsty
テザー詰まり?
2020/06/13(土) 17:43:21.16ID:Xo7fpHTD
>>677
ステータス画面開いて「発行量」→「テザー」で出るやろ(脳内妄想
2020/06/13(土) 17:43:36.29ID:By7gMIXV
>>673
コイツ大丈夫?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:43:38.37ID:rPVnDcoq
>>675
おお、貴重な意見頼むよ
2020/06/13(土) 17:43:47.40ID:zg5a29kS
>>680
わらう
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:43:56.59ID:Sld3Vsty
ノゾキングソ出現!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:44:04.93ID:2n59SSKq
>>677
ホエールアラート
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:45:05.80ID:rPVnDcoq
>>681
あ、誰に聞いてんだコラ
見りゃわかんだろ
2020/06/13(土) 17:45:48.16ID:sR3uHgSS
>>685
Twitterか、サンキュー
2020/06/13(土) 17:47:39.03ID:zp8pvNEM
ワイルドスピード見終わったけど
スープラかっこいいなー
カブリオレって北米専売?日本ないよね?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:48:01.17ID:Sld3Vsty
ロン毛クジラ🐳見せか?買うかな
2020/06/13(土) 17:49:40.34ID:xbh5atVq
上がってきましたねー
2020/06/13(土) 17:50:51.83ID:pik6doUr
ガラクッド
2020/06/13(土) 17:50:57.00ID:Xo7fpHTD
つぎスタンド攻撃されるから注意な
2020/06/13(土) 17:51:13.99ID:xbh5atVq
僕のショートは刈られるのかなあ💦
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 17:51:39.94ID:rPVnDcoq
ビットウォレット遅−んだよな
芝刈りの練習行ってくっか
2020/06/13(土) 17:56:16.01ID:sR3uHgSS
今まででこういうテザーとか板気にしたことなかったけど、見てれば勝率あがんのかい?
2020/06/13(土) 17:56:20.79ID:w/HfnoP9
テザー送金だけでなく発行まで来たか
2020/06/13(土) 17:57:36.84ID:Xo7fpHTD
>>659
ぶっちゃけショートにも使えるから「誰かがUSDT使える取引所でナニカするかも知らん」
以上の意味は特にないきがすゆ

はま寿司行ってくるわわわ
2020/06/13(土) 17:59:34.95ID:zg5a29kS
>>697
魚べえにしよ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:00:55.22ID:9/mPu3zA
幸せロング号って名前つけた人センスまる
2020/06/13(土) 18:02:19.20ID:aU8ADEti
底固いね。
2020/06/13(土) 18:03:48.57ID:Xo7fpHTD
>>698
言い出した本人が酒飲んで爆睡ぶっこいてるっぽいので今お流れになった
2020/06/13(土) 18:04:02.00ID:zg5a29kS
有村架純ちゃん
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:06:30.86ID:oWDFWUuQ
絶望ショートカット
2020/06/13(土) 18:07:38.35ID:nH/19NpS
俺の幸せロング号は9800で発車待ってるんだけど
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:08:00.69ID:6f08+UEj
最近のテザー砲は2、3日ずらしてくるからタチが悪い
2020/06/13(土) 18:10:58.40ID:CsG5ZzSZ
>>688
うるせぇーばーか
2020/06/13(土) 18:11:39.20ID:pik6doUr
ガラクッドガラクッドガラクッド
2020/06/13(土) 18:12:14.30ID:MPmzX21f
散髪でショートしたから、あとはロング待つのみ
2020/06/13(土) 18:12:28.21ID:GHYH99i5
チャート動かねえな???
お前らちゃんと動かせ???
俺を満足させろ?????
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:14:18.46ID:a97+utvG
ガラコナイッド
2020/06/13(土) 18:14:30.36ID:pik6doUr
ガラクッド
2020/06/13(土) 18:16:26.41ID:tYvkgeFr
ほんま簡単やな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:18:11.16ID:nIQ8mw2Y
下目線が多いという事は上に行くか
2020/06/13(土) 18:20:11.02ID:pik6doUr
(´;ω;`)
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:20:43.21ID:mRYTqeKu
最後の上げになるから見極めようぜ
2020/06/13(土) 18:23:28.19ID:Xo7fpHTD
「このロングで勝ったら彼女と結婚するんだ……」
くらいスゴいフラグ立ててくる人マダー?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:29:35.87ID:5ICcEWXL
ボラ無いのう
もうちょい上げたら売り増すんだが
指値して飯食いに出かけるか
2020/06/13(土) 18:29:44.09ID:aU8ADEti
土日で9300は割らないやろ。
買いスキャで稼ぐか。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:34:54.31ID:a97+utvG
ガラコナーズ
2020/06/13(土) 18:35:23.61ID:FoUzQlXA
>>716
せいぜいソープ行くぐらいでしょ
2020/06/13(土) 18:38:24.82ID:xySxPhME
一昨日夕方からのトレンドに戻ったな
2020/06/13(土) 18:39:20.90ID:xbh5atVq
ガラガラヘビが
2020/06/13(土) 18:40:17.27ID:XGH5Ip3/
ガラガラヘビ死にましたーーーガラガラヘビ死にましたーーーガラガラヘビ死にましたーーーガラガラヘビ死にましたーーー
2020/06/13(土) 18:40:54.15ID:Xo7fpHTD
>>720
そんな奴がいたらみんなご祝儀でショートぶっぱしそうだなあ……とか思っただけよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:42:37.83ID:a97+utvG
ガラコナ兄弟緊急来日!
2020/06/13(土) 18:43:10.15ID:aU8ADEti
下がれば買いスキャや
2020/06/13(土) 18:44:09.86ID:aU8ADEti
9200は割らないやろ。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:46:27.39ID:nIQ8mw2Y
北京封鎖ってマジか
やばいなこりゃ
2020/06/13(土) 18:47:10.78ID:Xo7fpHTD
ガラガラヘビって首んとこ切ってひっぱってピーっと皮剥いて
バラして焼いたら旨いんかね
2020/06/13(土) 18:47:36.82ID:Xo7fpHTD
あー腹減ったうえ家人寝ているなう
2020/06/13(土) 18:47:37.83ID:zg5a29kS
>>729
うまいよ
2020/06/13(土) 18:47:56.33ID:zg5a29kS
>>730
叩き起こせよ
2020/06/13(土) 18:52:22.68ID:pik6doUr
ガラクッド
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:52:44.14ID:MwD/9NfD
しかし100万突破してグングン上がるも半減期後の爆下げも
どっちも外れたな
Youtubeとかでチャート解説してる連中はどう誤魔化すのか
2020/06/13(土) 18:54:00.48ID:CsG5ZzSZ
>>734
誤魔化すも糞も所詮予想であって予言ではない
2020/06/13(土) 18:55:58.14ID:xkCCVN0u
久々にスレ覗いたけど他金融市場はボラあって楽しいですがBTCは盛り上がってますか?(´・ω・`)
2020/06/13(土) 18:57:02.33ID:zg5a29kS
金持ちになりてえ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 18:58:51.43ID:+kseaJS+
再度インド仮想通貨禁止の法案審議。おまいらこれどう思う?
2020/06/13(土) 18:59:12.38ID:SgfpW/u9
仮想通貨市場って終わってるだろ
株と違って他と差別化しずらいしもライトコインみたいなモナコインと差がないようなコインが何十倍で売ってるんだからさ
ビットコインなんて使い物にならんし
2020/06/13(土) 18:59:44.37ID:pik6doUr
頭おかしいのしかいません
2020/06/13(土) 19:02:03.61ID:4yCn8hRM
これ200万まで行ってほしいな
2020/06/13(土) 19:02:44.57ID:ljgcw+ZD
>>728
6人感染か
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:04:24.34ID:wlsnovbX
>>735
予想が外れたことに対して言ってんでしょ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:05:34.60ID:MwD/9NfD
>>735
でもあの人たちも商売だから
何か言わないとどうにもならんでしょ?
2020/06/13(土) 19:07:10.02ID:G7mLE3vw
上げもsageもやる気ねえな
2020/06/13(土) 19:08:27.60ID:pik6doUr
下がるわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:08:39.57ID:9/mPu3zA
そうだよね
ちょっと前も外人のインフル情報があ…って言って調子良かった人も消えちゃったしね
2020/06/13(土) 19:11:20.86ID:Wacxw7fQ
>>734
いやー、ビットコイン難しいですね
でどうとてもなるんじゃね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:11:28.35ID:6f08+UEj
いつまでヨコヨコしてんだよこのゴミ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:13:18.01ID:a97+utvG
ガラコナイッド
2020/06/13(土) 19:13:57.73ID:pik6doUr
ぐっど
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:14:14.32ID:9/mPu3zA
そういえば最近豆さんも全然来なくなっちゃいましたね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:19:07.05ID:a97+utvG
コナイッドコナーズコナイッド
2020/06/13(土) 19:24:28.80ID:xbh5atVq
ガラガラヘビがやってきてくれ😆
2020/06/13(土) 19:26:06.43ID:+Rbdlz7K
またインチキはじまったな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:26:50.50ID:Jwk5ayB2
北京やっちまったのかトランプ氏の再選阻止狙いか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:27:51.06ID:Jwk5ayB2
北京はすぐ情報出しましたね
2020/06/13(土) 19:30:11.06ID:TrtQ6xaD
押し目
2020/06/13(土) 19:31:54.83ID:MwD/9NfD
武漢の初期段階と同じ雰囲気がする
危ないね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:33:02.14ID:Jwk5ayB2
天安門の呪いジンクス
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:33:24.79ID:Jwk5ayB2
天安門の呪いジンクス
2020/06/13(土) 19:35:17.98ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
2020/06/13(土) 19:36:55.84ID:XEbHnlRT
チャート見ないで俺が価格を当ててやろう!9250ドルだ😤
2020/06/13(土) 19:38:39.32ID:9JDNgr7b
>>762
こういうコピペ貼って回る奴ってビットコインの価格が上がって欲しくて必死なんだろうなぁ
出川組って奴かな?
ビットコインは電子ゴミなのでいつか価値が0になります
2年前からビットコインが使える場所が増えているでしょうか?
逆に減っていますよね?
2年後ビットコインは使われているでしょうか?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:39:15.65ID:Jwk5ayB2
この10年世界経済を牽引してきたのは北京ダックだった。ニュヨークがやられついにナンバーワンまで忍び寄る魔の手。クワバラクワバラ
2020/06/13(土) 19:39:37.91ID:eftmAIYl
そんなに下がらんやろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:41:17.68ID:Jwk5ayB2
元からBTC
2020/06/13(土) 19:42:33.49ID:tld20ryB
ちっさいディセトラみたくなってきたから一回ロング切ったわ
2020/06/13(土) 19:43:14.32ID:G36t/jQt
売ったところで買い戻さないといけないんだよ わかる? 売り豚さんよ
2020/06/13(土) 19:43:49.15ID:UJ7m9BrF
ビットコインから日本円出せるATMが出回ったら使うわ
いや、使うか?
2020/06/13(土) 19:43:57.55ID:eftmAIYl
下髭
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:44:12.91ID:Jwk5ayB2
>>768
ダウ並みに早い対応ですね。嘘でしょw
2020/06/13(土) 19:45:03.58ID:eftmAIYl
やっぱり底固いな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:48:44.28ID:Jwk5ayB2
集金兵°のことだから人権無視してでも拡散させないでしょう。だから経済への影響は少ないと、、、、思えるわけないww!
天安門の呪いジンクスや
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:49:42.65ID:Jwk5ayB2
ガラくるから買い増しー!
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:50:28.09ID:OhSy9Yvs
>>770
昔あったけど維持費が高くて需要が少ないから消えた
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:54:38.53ID:5ICcEWXL
世界ではATM増えてるが日本は消えたよなw
まあ手数料も糞高いらしいから、そのへん課題だよね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:57:13.62ID:Jwk5ayB2
ロング虎視眈々、日テレ押し目監督て誰ですか?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:57:39.92ID:Jwk5ayB2
ペキンーッ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 19:59:14.14ID:9q141ZCb
どうせ戻すんやから低レバロング放置でええぞ、いつまで9000弱〜10000強のレンジやっとんや
2020/06/13(土) 20:01:56.00ID:1IJHaGg8
上がれないねえ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:02:43.87ID:s8VEOdLt
騙しアゲだって言ったのに
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:04:12.67ID:Jwk5ayB2
本上げ15分後!?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:05:48.08ID:Wlzahkww
下も固いし上いって戻しても9800、10000、10350、10500と壁が厚すぎる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:06:28.41ID:Jwk5ayB2
逆三神?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:06:35.16
ボラ小さすぎだろ・・
こどもの小遣い稼ぎしてんじゃねーんだぞ
2020/06/13(土) 20:07:53.21ID:7UuqkDmG
ロングもショートも同じ波形で草
一生これでいいじゃん
だれも損しないよな ハッピーエンド♪
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:08:25.69ID:Jwk5ayB2
米指標も微減動きないから上げにする
2020/06/13(土) 20:09:52.68ID:5k2UzqaB
ショートした
2020/06/13(土) 20:10:23.43ID:7UuqkDmG
15分足で5月24日の19:00以降みてみ
上がるとしか思えない
2020/06/13(土) 20:11:30.37ID:2iU9VLDD
ワイの9405ロング便の発車やwwwww
2020/06/13(土) 20:12:17.36ID:pik6doUr
15分..
2020/06/13(土) 20:14:24.12ID:7UuqkDmG
謎の買い支えの強さが数カ月続いてるけど、今日で終わり、転換期でした今日は特別な日
なんてことはモンティ・ホール理論からしてありえない
故にロングの方が勝率が高い
2020/06/13(土) 20:15:19.90ID:UJ7m9BrF
低レバだけど20ドルのボラでも十分と思ってる
2020/06/13(土) 20:17:13.68ID:amffk0KT
>>794
低レバの意味は?
2020/06/13(土) 20:17:45.60ID:2iU9VLDD
ほんまくそったれやわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:22:12.12ID:hJAmqCDq
結局山を越えきれなかったんや…しばらく停滞から下げや…
2020/06/13(土) 20:23:37.31ID:XEbHnlRT
しょーもな
2020/06/13(土) 20:29:34.73ID:eftmAIYl
9400固い
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:31:16.85ID:jpwSdnC4
8700は行くからロング切っとけよー
2020/06/13(土) 20:31:20.31ID:Q3Og0TwI
乖離どうしたw
一気に乖離が消えた
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:33:50.10ID:FSdAnGkH
投資全般でリスク回避の流れがかなり高まってきたから、現物全て手仕舞いした。
8000ドル割ったらまた入る。
割らなければ仮想通貨卒業
2020/06/13(土) 20:34:02.08ID:eftmAIYl
>>800
8700は無理やろ笑
2020/06/13(土) 20:36:17.83ID:kk7uucj0
利確されてないし🙃
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:37:46.46ID:lO2NrQ4O
モンティパイソン的騙しアゲ
2020/06/13(土) 20:38:30.67ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:39:30.61ID:zYIWCzhB
小銭稼ぎに1,015,000ロング号乗り込んじゃったけど大丈夫かしら?
2020/06/13(土) 20:40:48.03ID:PyV3/JyA
よしショートや!!!
2020/06/13(土) 20:43:04.35ID:XEbHnlRT
なぁ、俺と命の張り合いしようやぁ…なぁ?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:43:39.05ID:mRYTqeKu
ここがダメだったとして9000で反発するかどうかか…
2020/06/13(土) 20:45:58.06ID:feDAzHtI
ここ三角持ち合いの終着点近いよなあ
そろそろどっちかに飛ぶかな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:46:06.26ID:zE+txqVr
https://decrypt.co/32173/podcast-host-loses-7-years-of-bitcoin-savings-in-a-single-mistake
Podcast host loses 7 years of Bitcoin savings in a single mistake

ハードウェアウォレットのリカバリーフレーズをフィッシング詐欺のマルウェアに入力して
約1200万円騙し取られた可愛そうな人
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:47:26.34ID:mRYTqeKu
ここでロングしたいけど9200まで落ちるかもしれないしなあ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 20:47:55.15ID:iwaJaQ8f
>>813
落ちたら落ちたで
買い増しってことでここいらからいれてこうや
2020/06/13(土) 20:56:44.00ID:w/HfnoP9
テザーで上がらなくなってしまったか
2020/06/13(土) 20:58:58.80ID:XEbHnlRT
最近はこういう時下に飛ぶんだよなぁ…?なぁ?ショートやぁ…
2020/06/13(土) 21:00:13.89ID:xbh5atVq
下がってきたー😄
ラッキー🤞
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:00:47.05ID:DUB8mfjN
HATさんが損切りしたら買おうw
2020/06/13(土) 21:03:26.87ID:feDAzHtI
サポートライン少し抜けて上にバイーンもよくあるパターンだから難しい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:09:47.08ID:s8VEOdLt
豚エダノン消えてくんねえかな

アイツがキーキー騒ぐと株価もビットコも下がる一方
2020/06/13(土) 21:10:10.68ID:4uwM1POS
テザーは見せだけでおやすみ中だな
2020/06/13(土) 21:10:22.19ID:jzvVEqud
固いねえ
2020/06/13(土) 21:12:49.00ID:NUUqgAuK
天翔龍閃こい
2020/06/13(土) 21:14:24.71ID:eftmAIYl
9400割れないやろ
2020/06/13(土) 21:15:27.02ID:Xo7fpHTD
日足レベルでしばらくしたら掘るとは思うんだけどねぇ、何度か
泣きながら売るのを出来高的に確認したら現物買ってぶっころがしとく
2020/06/13(土) 21:17:36.04ID:Xo7fpHTD
しょしんしゃが大学デビューした人みたいになってるんだが
このスレの使い方を理解したようだな……!(ヘイトとかじゃなくてね
2020/06/13(土) 21:17:48.07ID:kk7uucj0
動かないな😎
2020/06/13(土) 21:18:11.44ID:eftmAIYl
今日、明日は買いスキャや
2020/06/13(土) 21:19:05.02ID:Xo7fpHTD
シコるにはいい日だ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:19:53.56ID:9+0pZdJd
売りがこんなおおいのになぜ下落しない?
2020/06/13(土) 21:20:14.92ID:RF68nnLs
ガラくっど軍団
https://i.imgur.com/j9vCSHB.jpg
2020/06/13(土) 21:21:46.30ID:xIRUqMsZ
ダウにぴったり連動してきたから土日はヨコヨコで行くしかないんじゃないか
2020/06/13(土) 21:22:40.90ID:9KMHqw4K
>>831
ベルセルクにいそう
2020/06/13(土) 21:24:04.46ID:jzvVEqud
ロング利確してもたしくった
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:25:25.12ID:vMuY9agQ
>>831
831(ヤサイ)だけにその画像流石や。
2020/06/13(土) 21:25:49.06ID:XEbHnlRT
100倍ショートが溶けたぁ…ひひひ
2020/06/13(土) 21:26:17.70ID:Xo7fpHTD
今日は volatility 要らんから fapability くれ(なんか知らんけど技術書だと前後にスペース入るよね)
2020/06/13(土) 21:26:44.81ID:y0yeQ7je
今日ムズくね
2020/06/13(土) 21:26:55.36ID:7UuqkDmG
やはりロングの勝利
簡単相場やなぁ
2020/06/13(土) 21:27:37.18ID:Xo7fpHTD
>>836
お焚き上げやね、お疲れ様でした
じゃあ明日な
2020/06/13(土) 21:28:09.49
イケハヤ損切りしてたのかよ もっと早く知りたかった
2020/06/13(土) 21:29:43.06ID:qMLLQL2q
いなごプッシュの履歴で
連日OKExから1000BTC位の買いが来てるのが気になる
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:31:51.43ID:5ICcEWXL
>>842
金利有利だからね
毎日来る割に上がらんがwww
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:32:07.51ID:OhSy9Yvs
俺の8635Sいつ助かるの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:34:06.98ID:rPVnDcoq
sir,may I helpyou,waht would you like somshing tonaight?
how about a shoryuken special
2020/06/13(土) 21:35:58.80ID:y0yeQ7je
すまん、さっきの三度に渡る下髭で三回目でもー無理ってなってロング切った雑魚おる?


悔しくて泣ける
2020/06/13(土) 21:36:03.34ID:eftmAIYl
土日は堅調やな
2020/06/13(土) 21:36:43.97ID:jzvVEqud
>>844
一応まだ天井臭い動きは継続だから望みはあるでしょ
下げれば7800くらいはいきそうだし
ただ直近最高値超えてきたらショートするにしても切って上から入り直したほうが良さそうな気はする
2020/06/13(土) 21:36:47.23ID:xIRUqMsZ
飛んだといってもまだ三角持ち合いの中だからな
9500くらいまで飛んだら上目線
2020/06/13(土) 21:36:51.87ID:kk7uucj0
>>844
厳しいと言わざるを得ない😎
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:36:53.85ID:IkucC2VW
北京ね市場でクラスター発生のニュース。
よく買えるね。。。

月曜日の夜中、悲惨。
2020/06/13(土) 21:38:19.04ID:qMLLQL2q
>>843
そんな理由があったんか
解決したわ、ありがとう
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:39:48.06ID:IkucC2VW
第二波か?だけでもダウ−1800
世界中が疑心暗鬼になってる状況でリスク
考えてはった方がいいよ

親切心。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:40:37.24ID:IkucC2VW
第二波か?だけでもダウ−1800
世界中が疑心暗鬼になってる状況でリスク
考えてはった方がいいよ

親切心。
2020/06/13(土) 21:40:51.53ID:kk7uucj0
ヘッジショートに以降しようかな🤔
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:40:58.35ID:/TAYYKEy
暇だから来てやったぞ
ビッフラ久々開いたわ
10枚行くけど、今ならどっちや?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:41:00.72ID:Jwk5ayB2
>>851
実はすでに抑え込まれたから発表したwてか
2020/06/13(土) 21:41:18.37ID:mZQ4dBJq
80万くらいまで落ちるんじゃないのか
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:43:01.25ID:Jwk5ayB2
ガラアラ?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:43:07.59ID:5ICcEWXL
>>852
各取引所が金利有利になってた時で9500ちょいで止まりだから、上も重そうなんだよね
2020/06/13(土) 21:43:35.33ID:xySxPhME
>>856
モナ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:45:50.66ID:/TAYYKEy
ショートすっかな
2020/06/13(土) 21:46:04.84ID:kk7uucj0
😪
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:50:32.35ID:Jwk5ayB2
呪いのジンクスを認めないのか
オンライン会議「Zoom(ズーム)」で急成長している米「ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ」が、中国で1989年、民主化を求める学生運動が弾圧された天安門事件に関する会議を中国政府の要請で阻止し、関連アカウントを停止していたことが明らかになった。米国内で批判が高まっている。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:50:39.34ID:rPVnDcoq
>>861
久しぶりのテザー発行で上を期待って感じですかねぇ
2020/06/13(土) 21:51:04.16ID:jzvVEqud
この値動きに足りないのは間違いなくおっぱい
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:51:12.35ID:Jwk5ayB2
よっしゃ!ビッフラ!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:51:44.11ID:rPVnDcoq
>>864
ズームの社長中国人ぽいよね
2020/06/13(土) 21:51:49.81ID:gm7uK5+D
どうも爆上げボット稼働したみたい
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:51:56.23ID:Jwk5ayB2
>>866
ちんぽロンガーさんも足りない
2020/06/13(土) 21:52:58.53ID:Xo7fpHTD
むしろ個人的にはちっぱいも好きだ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:52:58.60ID:IkucC2VW
中国の首都の市場でクラスターなんて
洒落にならない。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 21:55:14.96ID:Jwk5ayB2
>>872
世界の裏首都ですし。でも発表されたんだから目処が立っているのでは?鎮圧させて党アピールするんでしょ。
2020/06/13(土) 21:56:20.39ID:Xo7fpHTD
変にボラがあると底 → テッペンのワンウェイ(3〜6か月)くらいしか狙いようがない
2020/06/13(土) 21:57:36.71ID:XvzJ2v2d
北京のニュースは気にはなるけど
相場って同じ事が起きた時は意外と動かないからなあ
半減期でみんな身をもって体験してるでしょ?
2020/06/13(土) 21:57:44.95ID:yy//1rGR
>>856
持ち合いブレイクした方について行け 多分上
2020/06/13(土) 21:59:44.36ID:Xo7fpHTD
日足レベル高い高い死ねシナリオ75%で見てるわ
2020/06/13(土) 22:01:37.05ID:jzvVEqud
サトシネットは草
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 22:01:38.34ID:IkucC2VW
>>875
それも言えるけど、アメリカの2波の一言で
あれだけ暴落するとこをみると、リスク大だと思う。
2020/06/13(土) 22:02:20.52ID:uoypqMav
まんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーー
2020/06/13(土) 22:03:12.63ID:Xo7fpHTD
>>880
特殊浴場行くと良い
2020/06/13(土) 22:06:38.42ID:Xz62IbDb
https://i.imgur.com/Wt5JY6T.jpg
2020/06/13(土) 22:06:48.03ID:uoypqMav
>>881
そこには愛がない
2020/06/13(土) 22:06:54.29ID:Xz62IbDb
すまん誤爆した
2020/06/13(土) 22:12:26.24ID:TrtQ6xaD
あかん気がするロング撤退
2020/06/13(土) 22:16:04.84ID:oynPDnZs
あんま下がらんね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 22:17:40.41ID:ELYJbsDG
3日連続でこの時間にガラクッド
2020/06/13(土) 22:18:15.21ID:kk7uucj0
どっちに動いても勝つ😎
それがスライス奥義👏
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 22:21:54.43ID:mKTy/Drs
ダウの下げはただの調整レベルなんだから、すぐに回復するのは目に見えてる。
連動したBTCの下げも同じ。
簡単。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 22:22:00.03ID:IkucC2VW
北京リスクか。
2020/06/13(土) 22:24:30.64ID:IBXUbF2f
逆に嵌められてるのにはきづかないものなのかね
2020/06/13(土) 22:27:53.35ID:dF2aVN/7
コロナ騒ぎすぎたよな😎
もういいだろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 22:29:36.02ID:cZlA2AbE
>>891
ハッキングパピー?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 22:30:44.52ID:Ew+dhMML
25日線で跳ね返るか、そのまま下に追いやられるか瀬戸際だな
2020/06/13(土) 22:33:34.12ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html

欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm


※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。

世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
2020/06/13(土) 22:36:31.94ID:eftmAIYl
買いスキャ
2020/06/13(土) 22:38:11.67ID:8QfuO8i2
監視されてると思うなら相手に見せたいものをみせて狩りたくなるようなロスカを設定してこっちの都合の良いように動いてもらえば良いんじゃねえの
2020/06/13(土) 22:41:10.96ID:Xo7fpHTD
やばんなビットコイン名物フレンズ大虐殺マダー?
2020/06/13(土) 22:44:15.20ID:GHYH99i5
>>898
おまえ!
その口調、だれかに指摘してもらえないのか・・・?
2020/06/13(土) 22:46:09.81ID:Xo7fpHTD
>>899
いや別に
2020/06/13(土) 22:46:42.21ID:Xo7fpHTD
冗談抜きで言うと下に行くとき早すぎるので注意……
2020/06/13(土) 22:48:37.08ID:y0yeQ7je
今落ちる形ってめっちゃ危険やろこれ
2020/06/13(土) 22:49:40.80ID:dF2aVN/7
撤退だな😎 下で入り直すか
2020/06/13(土) 22:49:42.76ID:Xo7fpHTD
次スレで野生解放してもええんやで

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1592056100/l50
2020/06/13(土) 22:50:50.30ID:dF2aVN/7
150000satosiも儲かったぜ
ははは👏ははは👏
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 22:52:19.00ID:vMuY9agQ
下っぽい
2020/06/13(土) 22:54:38.77ID:tNXGKjeq
なんか形悪いな
9400で止まるのは過去の暴落前によくあった
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 22:56:46.16ID:0WDrikug
ニュース見てると上目線が多いよな
1万超えるには8000まで下がってから一気に1万超えないと維持無理かもね
2020/06/13(土) 22:56:52.92ID:Ag2jHDwd
botしか取り引きしてねぇだろこれ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 22:57:32.16ID:vMuY9agQ
レバノン上げはまだすか?
2020/06/13(土) 23:01:23.25ID:tNXGKjeq
1万の下落2回とったが
こりゃ7100あるかもしらん
8700と8600と貫通すると逝く
2020/06/13(土) 23:02:54.69ID:Xo7fpHTD
ビットコインは血に飢えておる……! みたいな
2020/06/13(土) 23:03:44.59ID:dF2aVN/7
>>912
虎徹か 🔪
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 23:05:54.93ID:cLTcGpC8
あれ上か?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 23:06:03.93ID:ELYJbsDG
は?なんでや
2020/06/13(土) 23:06:08.31ID:eftmAIYl
買いスキャで稼ぐ
2020/06/13(土) 23:06:18.70ID:zSP6Aqe8
ああん💦
2020/06/13(土) 23:06:58.66ID:YQ54oWdn
わろたw
2020/06/13(土) 23:06:59.86ID:eftmAIYl
暴落はないやろ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 23:07:05.74ID:cLTcGpC8
調子こいて10枚ショートしたらこれよ
2020/06/13(土) 23:09:02.98ID:eftmAIYl
下がってもまた上がってくるよ
2020/06/13(土) 23:09:20.72ID:dF2aVN/7
上がらんでしょ
9400割ったら買うかな😈
2020/06/13(土) 23:12:30.56ID:tNXGKjeq
去年の10月27日のチャート推移に似てる
9400〜9450の保ち合い10日続いて
6500まで落ちたからな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 23:12:47.24ID:iwaJaQ8f
>>446
詐欺とかにひっかかりやすい思い込みはげしいタイプなんじゃないかと
2020/06/13(土) 23:13:59.18ID:zSP6Aqe8
明日はいつもの9時下げで下がる
2020/06/13(土) 23:14:07.92ID:dF2aVN/7
9550ぐらいまで来たら
スライスショート打ち込みます🌚
2020/06/13(土) 23:14:16.28ID:qhql3qAd
少しあげてイナゴ買い集めて一気に落とすやつか?
わからんから静観。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 23:15:58.86ID:iwaJaQ8f
ほんとにショートでええの?
おぉん?
2020/06/13(土) 23:16:17.00ID:XEbHnlRT
むしろ7500ドルで揉んでた時を思い出すよ…なぁ…?あの時57450ドルは硬かったなぁ…?
2020/06/13(土) 23:18:02.87ID:8HFRmzyX
ダウが無いから9450に引き寄せられてるんでね?
2020/06/13(土) 23:19:35.87ID:eftmAIYl
下がっても9300ぐらいやろ。
2020/06/13(土) 23:21:29.88ID:jzvVEqud
クソゴミムーブのときはYouTubeでクジラの動画見る
2020/06/13(土) 23:22:13.92ID:tNXGKjeq
>>931
8800はあるよ
たった後600ドル程度やし
その後9000に蓋入る可能性すらある
2020/06/13(土) 23:22:49.41ID:oWxqfP0W
燃料ないからせいぜい上下150ドルくらいだな
2020/06/13(土) 23:23:10.32ID:eftmAIYl
>>933
各国中銀が絶賛緩和中でそこまで下がるイメージがないわ。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 23:26:14.73ID:iwaJaQ8f
>>932
一緒に見るか
https://youtu.be/Z50XLmZ9SDk
2020/06/13(土) 23:26:33.01ID:zSP6Aqe8
しょしんしゃ予想だと深夜に9000割る💦
2020/06/13(土) 23:29:58.91ID:YQ54oWdn
バッチリ三角持ち合いラインで反発してるな
もうすぐ頂点だけどどっちに行くか
2020/06/13(土) 23:30:33.27ID:oWxqfP0W
OI溜まったらポジ多い方の逆に強レバ貼って動いたら利確するだけのゲームや
今は全然燃料足らんし触るだけ無駄
2020/06/13(土) 23:32:32.68ID:tNXGKjeq
9850でS打ちたいが
燃料不足で数日は無理だろうしな
2020/06/13(土) 23:39:01.02ID:SnhvjyCH
いつになったら実需ができるのか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 23:40:43.58ID:Tffhvesd
すげえ落ちそう
テザーがなかったら全力ショートしてる
2020/06/13(土) 23:41:19.24ID:dF2aVN/7
>>936
https://twitter.com/sozai_bot/status/893378030701355009?s=06

一緒に見よう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 23:43:07.18ID:crjj7A9Q
誰も売らないから困ってるようにしか見えん
2020/06/13(土) 23:44:47.37ID:Xo7fpHTD
くっ、機関の連中が動き出したというのか……!?(中二病
2020/06/13(土) 23:45:27.61ID:crjj7A9Q
誰も売らないから上げたらショート利確されまくるかもしれん
2020/06/13(土) 23:46:40.55ID:TrtQ6xaD
1時動きそう
2020/06/13(土) 23:47:38.98ID:Y9uTn82o
ダウよ連動はずれてるな
完全に底を打った
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 23:50:35.21ID:FlRdufHS
>>945
お前鉄道好きだろ
書き込みの「質」で分かるぞ
2020/06/13(土) 23:50:43.72ID:eftmAIYl
>>948
やな。
強いよ。
2020/06/13(土) 23:50:59.50ID:tNXGKjeq
Bitmex ランカー75%ショート
2020/06/13(土) 23:51:04.26ID:o8uvF6Nm
土日はダウ休みやぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 23:51:25.11ID:ELYJbsDG
マジ?ダウ土日休みなの!?
2020/06/13(土) 23:52:14.14ID:zSP6Aqe8
土日くらい家族と、ね😓
2020/06/13(土) 23:52:30.48ID:Xo7fpHTD
>>949
鉄オタ趣味はない
2020/06/13(土) 23:53:03.70ID:jzvVEqud
>>936
もうすでに見たお
シャチとかクジラとかイルカの動画ばっかり見てる
あとヘビとかトカゲとか
2020/06/13(土) 23:53:40.20ID:Xo7fpHTD
今からネトフリとかでアニメ見てたらよくない?
2020/06/13(土) 23:54:55.30ID:zg5a29kS
>>956
面白いの?
2020/06/13(土) 23:55:13.51ID:zg5a29kS
>>957
アマプラでSPECみたわ
2020/06/13(土) 23:55:53.45ID:crjj7A9Q
こっからいっきに30万ぐらい上げてみてほしいところ
2020/06/13(土) 23:56:39.89ID:Xo7fpHTD
>>959
許す。
2020/06/13(土) 23:59:24.90ID:zg5a29kS
>>961
ケイゾクの続編なのな
2020/06/14(日) 00:03:42.78ID:8vY4nCDA
>>962
名前だけは聞いたことあるけど見たことないんよ……
2020/06/14(日) 00:08:37.78ID:1VMW265C
ここも日経みたいにスレチで埋まるのか
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:09:55.66ID:UveD0txA
ヨコヨコつづくとな
2020/06/14(日) 00:10:28.93ID:+FklYJ47
>>963
戸田恵梨香ちゃん22歳
有村架純ちゃん17歳
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:11:33.88ID:6dl2LurK
上がってきたな
これまた110万目指すチャートになってきた
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:11:53.01ID:UveD0txA
無性に辛いの食べたくなったんだが、一番辛いカップ麺なに?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:12:06.04ID:lTaG6IEy
土日は毎週こんなんでいいわ
窓とか面倒くさい
2020/06/14(日) 00:12:53.37ID:8vY4nCDA
他の人は知らんけどバーゲンハンティング狙いやから現状適当なんよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:14:08.22ID:u4TFjLkm
ここどショート
2020/06/14(日) 00:14:49.78ID:FzXo1rv8
抜けたー
2020/06/14(日) 00:16:13.15ID:IMn5wlNq
>>958
面白いなんかみちゃう
2020/06/14(日) 00:16:23.73ID:IMn5wlNq
とりあえずロングりぐった
2020/06/14(日) 00:16:52.84ID:/1UkICfw
抜けたら強そうだが。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:17:03.85ID:ZDMvBHiO
これは上ですなあ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:17:41.27ID:u4TFjLkm
100割れ(二回目)まだ
2020/06/14(日) 00:19:08.64ID:hB8NaomM
上抜けっぽいな
2020/06/14(日) 00:19:46.67ID:Z+BCSAzG
騙しあげ
2020/06/14(日) 00:20:08.87ID:IMn5wlNq
どうせそんな大きく動かないでしょと思って投げたから飛ぶのやめてね
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:22:05.58ID:u4TFjLkm
五万位おちてくれんかな
2020/06/14(日) 00:22:06.21ID:Cat7qPvh
飛べビットコイン
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:22:12.28ID:UveD0txA
小野ちゃんの後悔をのせて
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:22:26.93ID:R80ilTi/
底カチカチだし安心して寝れるな
2020/06/14(日) 00:23:32.12ID:IMn5wlNq
バカバカちょっとイきそうなムーブやめろ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:24:01.75ID:FEtUoStw
24時間動き続けるビットコイン
2020/06/14(日) 00:25:52.55ID:Cat7qPvh
風呂入ってくるので爆上げよろしく
2020/06/14(日) 00:28:29.25ID:+FklYJ47
まかせとけ
2020/06/14(日) 00:31:44.15ID:8vY4nCDA
今年のビットコは死ねないダクソくらいの難易度な印象ある
2020/06/14(日) 00:32:33.07ID:6+sHLUOh
そろそろ一直線ガラくさいね〜
ね〜♪♪
2020/06/14(日) 00:32:59.83ID:+FklYJ47
https://i.imgur.com/WhJKr6F.jpg
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:35:33.35ID:+RLbE+OU
ボラなさすぎてつらい。こんなんじゃマンションかえないじゃん
2020/06/14(日) 00:36:32.21ID:+FklYJ47
金っていま買い時か?
2020/06/14(日) 00:36:50.68ID:Z+BCSAzG
>>992
9900前後でショートすれば良かったのに
2020/06/14(日) 00:37:18.33ID:IMn5wlNq
やっぱみんな考えることは一緒で一回あそこで手放すのね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:41:02.99ID:u4TFjLkm
インド仮想通貨禁止って今Twitterで見たぞ
2020/06/14(日) 00:42:39.14ID:Z+BCSAzG
>>996
BTCは検閲体制あるから国が規制しても意味ない
2020/06/14(日) 00:43:14.97ID:+FklYJ47
インド人
2020/06/14(日) 00:43:24.53ID:MbYQmzjb
ぬるぽ良いっすか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 00:43:31.22ID:u4TFjLkm
ええよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 7分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況