Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2922【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591934763/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 23:35:47.39ID:4yddaNgA2020/06/13(土) 00:25:22.50ID:PiDCqg1y
2GET😆
スレ建て乙
スレ建て乙
3フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 00:25:47.39ID:jzvVEqud おつち
4承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:26:06.62ID:vMuY9agQ 1乙イケメン
2020/06/13(土) 00:28:05.86ID:PiDCqg1y
レバノン人がビットコイン
買いまくるぞ😆
買いまくるぞ😆
2020/06/13(土) 00:28:34.03ID:q/fByvcp
いちょつ
2020/06/13(土) 00:29:38.94ID:tld20ryB
カップハンドル作ると予想してフルレバロングや!!
2020/06/13(土) 00:30:22.81ID:eseHh9Gf
こんなんでショート焼けるわけねえだろ
ロング焼いて1000ドルまであるわ
ロング焼いて1000ドルまであるわ
10承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:30:35.75ID:vMuY9agQ ダウのあげにはいまいちな反応
2020/06/13(土) 00:32:26.75ID:TYDXLA2X
安心できるほど伸びてないからな
2020/06/13(土) 00:33:20.37ID:eseHh9Gf
うーん
9300割りそう
9300割りそう
14承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:35:41.57ID:u7dWUgfW 今日明日で92万になるのは簡単に予想つくけど、そこからロング入れるかショート入れるかがわからん…
どうする?
どうする?
15承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:35:51.73ID:foNfBUX0 だいたいダウが下がってる一要因すら語る奴いないからなあw
買い煽りしかいなかったし、乗った人可哀想だわ
買い煽りしかいなかったし、乗った人可哀想だわ
2020/06/13(土) 00:36:51.19ID:Uw5xmUiW
今日のダグは乱高下だな
かなりエグいリバ
かなりエグいリバ
2020/06/13(土) 00:37:58.31ID:zg5a29kS
利確しまくりよなあ
18承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:38:43.59ID:XQGvb+QO >>6
レバノン人になんぼ金あるんや
レバノン人になんぼ金あるんや
2020/06/13(土) 00:39:20.60ID:sgIh1JRy
ロンガーは願望のみだから
20承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:40:18.00ID:ygxyXFz9 ダウの下げだけ連動するパターン入ったか
2020/06/13(土) 00:40:18.92ID:bjtk0INU
>>15
ダウはなんで下がってるの?
確か先週の雇用統計発表後は、失業率予想値でハードル上げすぎからの発表値は予想より少なくてドル↑
さらにアメリカで暴動起きてるのになんでダウもドルも下がらないの?と聞いたら、あんな物ではアメリカ経済に影響は与えないからって答えだったがね。
ダウはなんで下がってるの?
確か先週の雇用統計発表後は、失業率予想値でハードル上げすぎからの発表値は予想より少なくてドル↑
さらにアメリカで暴動起きてるのになんでダウもドルも下がらないの?と聞いたら、あんな物ではアメリカ経済に影響は与えないからって答えだったがね。
2020/06/13(土) 00:40:30.69ID:Y9uTn82o
買いだな
23承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:40:34.02ID:vMuY9agQ ダウ上げてきたがビットコイン上がらず
24しょしんしゃ
2020/06/13(土) 00:42:48.14ID:YTg1S05q なんか下がってるww
ラッキー😄
ラッキー😄
25承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:42:49.09ID:XQGvb+QO 結局、以前から言われてるようにETFで金入れな立ち行かんよ
2020/06/13(土) 00:42:49.25ID:bjtk0INU
フィネとMexで9850辺りで貯まりまくってたSクソポジ根こそぎ消えててワロタ
27承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:42:56.38ID:vMuY9agQ 押し目や
2020/06/13(土) 00:44:34.99ID:8gG5u7Xr
帽子屋の買い支えか。ビットフライヤー
29承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:46:26.95ID:XQGvb+QO 俺らがなんぼ小銭入れても100万ちょいがBTCの限界なんかなーという思いが日に日に強くなる
30しょしんしゃ
2020/06/13(土) 00:49:06.79ID:YTg1S05q このまま下がっておくんなまし
31承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:49:36.10ID:foNfBUX02020/06/13(土) 00:49:42.29ID:9XtmlHJE
ダウ連動してんね
2020/06/13(土) 00:54:12.91ID:eseHh9Gf
まだまだロング大量でこの買いの弱さっならもう奈落やん
貫通するほどの買いの強さないといかんのに
貫通するほどの買いの強さないといかんのに
34承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:59:58.55ID:Q5ICsgzs ショートした
2020/06/13(土) 01:00:49.74ID:q/fByvcp
ダウ連動ということは所詮BTCもアメリカの物なのか
2020/06/13(土) 01:01:22.76ID:eseHh9Gf
高値で売りたいやつが買ってるのに売られてる
ビットコインめっちゃ余ってるからレア度なんかないということ
ビットコインめっちゃ余ってるからレア度なんかないということ
37しょしんしゃ
2020/06/13(土) 01:02:00.32ID:YTg1S05q 下がってきたー😄
ラッキー!!
ラッキー!!
38承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:02:08.42ID:foNfBUX0 ダウももっと支えがないと厳しいのも
現実的に見えてきた感じもあるからね
一旦落ち着いたってのもあるわ
あとは梯子外されたらどうする?って恐怖だねw
今は欲望と恐怖が戦ってる状況よなダウwww
現実的に見えてきた感じもあるからね
一旦落ち着いたってのもあるわ
あとは梯子外されたらどうする?って恐怖だねw
今は欲望と恐怖が戦ってる状況よなダウwww
2020/06/13(土) 01:02:17.18ID:Uw5xmUiW
ダウについていかないな
botはさぼってないでちゃんと仕事してろよ
botはさぼってないでちゃんと仕事してろよ
40しょしんしゃ
2020/06/13(土) 01:02:55.67ID:YTg1S05q 僕のbotめっちゃいい仕事してるやん😆
2020/06/13(土) 01:04:07.06ID:8gG5u7Xr
ぬるん
42承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:04:30.96ID:Q5ICsgzs 100割れまだすか
43しょしんしゃ
2020/06/13(土) 01:04:44.00ID:YTg1S05q ビットコインって余裕やん😄
2020/06/13(土) 01:05:10.49ID:8gG5u7Xr
ビットフライヤー、現物が1000円上がるとfxが3000円上がるな
2020/06/13(土) 01:05:54.53ID:LlBuzSHa
8400ってそんなに固いんか?
2020/06/13(土) 01:06:21.01ID:LlBuzSHa
9400だった
2020/06/13(土) 01:09:12.25ID:Q3Og0TwI
乖離やばっ
2020/06/13(土) 01:10:03.81ID:Q3Og0TwI
BFは乖離くっそ高いし超強気相場だな
乖離が1超えるなんて一ヶ月ぶりくらいな気がするわ
乖離が1超えるなんて一ヶ月ぶりくらいな気がするわ
2020/06/13(土) 01:10:58.14ID:bjtk0INU
>>31
ドル異次元緩和で確かつい先週とかに日本円と同じくドルも金利0政策とか言ってなかったっけ?なんで急に金利上がったの?
ドル異次元緩和で確かつい先週とかに日本円と同じくドルも金利0政策とか言ってなかったっけ?なんで急に金利上がったの?
2020/06/13(土) 01:12:47.75ID:PiDCqg1y
👈👉から☝👆 ははは👏
2020/06/13(土) 01:13:37.06ID:eseHh9Gf
全然りばらんやんけ
52しょしんしゃ
2020/06/13(土) 01:13:50.60ID:YTg1S05q botに任せておやすみぃ
2020/06/13(土) 01:14:44.74ID:zg5a29kS
うんこめっちゃ出た💩
2020/06/13(土) 01:16:11.03ID:XQGvb+QO
底堅い堅い詐欺
2020/06/13(土) 01:16:50.48ID:PiDCqg1y
間もなく含み益だな ははは👏
56承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:19:04.35ID:OhSy9Yvs >>46
半減期前からの重要なライン
半減期前からの重要なライン
2020/06/13(土) 01:19:26.82ID:ZysVgd+n
もうダウ見てトレードした方が良くないか
2020/06/13(土) 01:20:58.37ID:tNXGKjeq
9410辺りでS損切り多発したせいで
妙に硬くはなってる
ただ9530辺りでまた上値も重い
妙に硬くはなってる
ただ9530辺りでまた上値も重い
2020/06/13(土) 01:23:01.64ID:8gG5u7Xr
2020/06/13(土) 01:24:01.24ID:od8lHH7C
よしのろう
ロング
ロング
2020/06/13(土) 01:24:28.47ID:TYDXLA2X
BTC騙し上げしてっぞ騙されんかよ
62承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:32:23.67ID:njmyzHpB ただのダウコインだな
9500越えたら一瞬で9800行くから買えといったやつどこいった?
9500越えたら一瞬で9800行くから買えといったやつどこいった?
2020/06/13(土) 01:35:59.49ID:TYDXLA2X
全コイン利確したから下がってくれないと困る
2020/06/13(土) 01:44:28.00ID:dR5GNrCj
売りが退いてきたな
66承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:45:41.01ID:njmyzHpB ダウが下がってきてるから売りが湧いてきたな
67承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:47:12.75ID:o7H9h/lz チンポ、お前今資産いくらなの?
2020/06/13(土) 01:50:32.85ID:9XtmlHJE
リバよわ
2020/06/13(土) 01:50:38.38ID:dR5GNrCj
レバノン上げ来そうなのがな
70承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:53:16.53ID:XQGvb+QO レバノンか、キプロスの頃とはBTCの市場規模が違いすぎる
2020/06/13(土) 01:53:37.27ID:TYDXLA2X
仮に暴落したとしてダウはどれくらいまで下げるんだろ
2020/06/13(土) 01:56:42.49ID:PiDCqg1y
>>67
バイビットに0.44枚だ👏
バイビットに0.44枚だ👏
73承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:57:22.97ID:Q5ICsgzs 昨日0.17儲けて今日0.18溶かした
調子こいたわ
調子こいたわ
2020/06/13(土) 01:57:23.06ID:zzt/AZY6
2時上げ来るで
75承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:57:36.13ID:Q5ICsgzs これあかんそうやんけ
76承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:57:43.65ID:njmyzHpB ダウは現状24900の週足雲下限みとけばいいんじゃね
2020/06/13(土) 01:58:32.86ID:zzt/AZY6
幸せロング号乗るなら今のうちやで
2020/06/13(土) 01:59:27.50ID:dR5GNrCj
はい11000ドル
2020/06/13(土) 01:59:39.10ID:zzt/AZY6
行くでー乗り遅れんなよー
80承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:00:01.72ID:njmyzHpB ダウ4時間足ダブルボトム書きたそうだから
BTCもそんなにすぐはあがらんのじゃね
BTCもそんなにすぐはあがらんのじゃね
2020/06/13(土) 02:03:00.85ID:PiDCqg1y
シアトル自治区には
ビットコインを通貨の代わりに
使わせよう 👏ははは
ビットコインを通貨の代わりに
使わせよう 👏ははは
2020/06/13(土) 02:05:57.50ID:Y6Qg883w
5 15 30 1h
下いきそうだけど踏みとどまるかね
下いきそうだけど踏みとどまるかね
2020/06/13(土) 02:07:37.71ID:dR5GNrCj
上にぶっ飛ばす準備できた?
84承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:09:16.70ID:njmyzHpB 下に飛ぶかもね
85承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:13:04.50ID:XQGvb+QO この形から上に吹っ飛ぶことってある?
2020/06/13(土) 02:15:06.16ID:dR5GNrCj
レバノン上げ来たら上げ継続できそうなのにな
88承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:15:27.32ID:njmyzHpB BTCの大口というかダウの大口次第
89承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:16:27.74ID:njmyzHpB ダウの動きよめるなら勝てるよ
2020/06/13(土) 02:17:11.98ID:dR5GNrCj
売りが退いたな
2020/06/13(土) 02:20:08.91ID:Xo7fpHTD
ひっくり返すならそれなりの出来高付き陽線欲しいかね
出来高が無いと単にショーター蹴って瞬殺でハネ上げただけで高い高い処刑みある
現状は下にズドーンがある方を大きく見てる
出来高が無いと単にショーター蹴って瞬殺でハネ上げただけで高い高い処刑みある
現状は下にズドーンがある方を大きく見てる
2020/06/13(土) 02:20:50.21ID:LlBuzSHa
上でしたか・・・
93承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:24:14.47ID:njmyzHpB 売りが湧いてきたな
94承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:25:08.84ID:Q5ICsgzs あー
2020/06/13(土) 02:26:01.31ID:PiDCqg1y
起きたら上がってんだろ
あたり前田のクラッカー 🎉🎉🎉
あたり前田のクラッカー 🎉🎉🎉
96現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/06/13(土) 02:27:14.97ID:y968Fwef 現役東大生だけど、普通に上がるよ
FXなら短期の値動きに右往左往するのもわかるけど
アルトも含めて現物を仕込んでおいた方がいいと思う
FXは維持率を余裕持ってロングして数日から1、2週間待てばいいと思う
10万幅級の陽線がいつ出るかは分からないが、チャート見るとそう遠くないと思う
FXなら短期の値動きに右往左往するのもわかるけど
アルトも含めて現物を仕込んでおいた方がいいと思う
FXは維持率を余裕持ってロングして数日から1、2週間待てばいいと思う
10万幅級の陽線がいつ出るかは分からないが、チャート見るとそう遠くないと思う
97承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:30:47.02ID:njmyzHpB 現物ならそらいつかはあがるからいいけど
調整がどれくらいかによるのでダウの暴落続くなら
この辺でロングしたら死ぬ
調整がどれくらいかによるのでダウの暴落続くなら
この辺でロングしたら死ぬ
2020/06/13(土) 02:31:56.46ID:dR5GNrCj
恒例のショート狩りが来る可能性は高い
2020/06/13(土) 02:33:02.31ID:sgIh1JRy
買いトン脳に買いバイアスかかりすぎw
100承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:33:33.31ID:njmyzHpB ダウコインだからダウのリバみて判断すればいいよ
101承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:35:19.56ID:foNfBUX0 現役もレベル低くなったのう
逆10万幅だと言っておくわ
いや10万じゃきかんか
逆10万幅だと言っておくわ
いや10万じゃきかんか
102承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:35:46.33ID:Xo7fpHTD うんまあ下げトレやろからね
103承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:35:51.91ID:Q5ICsgzs >>96
まだいたのか
まだいたのか
104承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:35:59.22ID:8gG5u7Xr やれんのか
105承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:36:15.96ID:njmyzHpB はい直近安値更新
106承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:36:44.87ID:Q5ICsgzs まーた100割ろうとしてるの?
107承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:37:32.91ID:njmyzHpB だからダウがさがるならBTCもさがるゆーてるやん
108承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:38:13.17ID:MiPWwF4e Eaで週10%利益でたしビットコインである必要がないきがしてきた
Eaで利益でた分貯めて暴落時にまた買うかな、、、(๑╯ﻌ╰๑)
Eaで利益でた分貯めて暴落時にまた買うかな、、、(๑╯ﻌ╰๑)
109承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:39:33.06ID:Y6Qg883w ダウマイ転しそうな勢いだな
110承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:40:37.92ID:Q5ICsgzs 10枚ショート輝け
111承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:40:41.83ID:Y6Qg883w 1万刈られる前に戻ってきてほしかったなぁ
112承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:42:41.89ID:Q5ICsgzs 地震かな
113承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:43:09.51ID:7sTnuqCF 30000btcの換金売り来るのって織り込まれてるの?
某スカウト会社の詐欺事件のやつ
某スカウト会社の詐欺事件のやつ
114承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:43:34.29ID:Q5ICsgzs >>113
ナチュラル?
ナチュラル?
115承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:43:41.24ID:IYN4OD+J アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
116承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:46:13.57ID:8gG5u7Xr あとはビットフライヤーの乖離が無くなれば俺の勝ち
117承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:47:09.78ID:njmyzHpB YOU WIN
118承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:49:10.94ID:6f08+UEj はよ100万割って
119承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:49:21.59ID:Q5ICsgzs こっから早いぞ
120承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:50:33.87ID:ELYJbsDG 昨日の暴落のとき実はロングしてまして、気が気でなかったのですが
今日はノーポジなので気楽に見てられますわい
今日はノーポジなので気楽に見てられますわい
121承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:50:59.88ID:Oh/L+PDq ダウマイ転かよ!
122承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:52:27.45ID:rkzwmyDS ふぁ!?
123承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:53:06.21ID:foNfBUX0 ポジ持つ時の理由があると思うが、今回ショートの理由がありすぎて困るレベルだったからなwww
9850確実とか買い煽り野郎に注意のレスまも前スレから入れてやったのにさw
さ、寝るわ
7000ドルへ向かっとけよw
9850確実とか買い煽り野郎に注意のレスまも前スレから入れてやったのにさw
さ、寝るわ
7000ドルへ向かっとけよw
124承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:53:10.40ID:Xo7fpHTD まぁ何度かやったらロンガー殿がロスカ食らってズドーンやろ
知らんけど
知らんけど
125フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 02:53:56.53ID:jzvVEqud 買うなら乖離なくなるあたりで買いたいけど
126承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:55:32.39ID:dR5GNrCj レバノン上げきた?
127承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:55:37.22ID:+d175Edq ダウやば
128フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 02:55:37.36ID:jzvVEqud 上がったら売りたくなっちゃうもんなぁ
129承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:57:22.00ID:njmyzHpB 前スレで9500越えたら9800まで一瞬であがるって誰か言ってたのに
9500越えたけど一瞬まだか?
9500越えたけど一瞬まだか?
130承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:57:48.32ID:u4GWAyPb ダウ次第だけど
ここで反発したらBTCが9100ドル以下になることもう二度となさそう
ここで反発したらBTCが9100ドル以下になることもう二度となさそう
2020/06/13(土) 02:58:25.45ID:kk7uucj0
おい😠
132承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:58:38.90ID:Q5ICsgzs ここでロング
133フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 02:58:41.65ID:jzvVEqud ショートカバーしかこないね
まだ買い時ではないのかな
乖離なくなるのはやっぱ100万ラインか
まだ買い時ではないのかな
乖離なくなるのはやっぱ100万ラインか
134承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:59:58.59ID:ELYJbsDG これ昨日の再放送?
135承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:00:16.64ID:1w+bV24D CMEの出来高が2日とか昨日とかコロナ暴落時の10倍くらいあって気持ち悪いんだけどこれどういう意味なんか誰か分かる人いない?大きな機関投資家が入ってきてるのかな?
136承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:00:30.33ID:moheeOfV さーそろそろ100切りますよーこっから早いですよーうまいところで拾えよー
137承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:01:28.45ID:8gG5u7Xr アレだろ、土日落ちて月曜にcmeの窓埋めするやつだろ
138承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:01:34.43ID:Q5ICsgzs139承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:01:50.13ID:f2/EH0Sc こんなジョボいマーケットに機関投資家なんかおらん笑
140承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:03:48.23ID:qMLLQL2q またBFのstop滑ったなあ……
141承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:03:50.79ID:upn4r3rj だうーっ!
がんばえー!
がんばえー!
142承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:03:51.07ID:dR5GNrCj 9300割れ誘っての上げならめちゃくちゃ上がりそうだが
143承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:04:23.33ID:IYN4OD+J アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
144承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:04:55.56ID:Y9uTn82o 俺のデジタルゴールドがあああああああああああああああああああああああああああああ
145フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 03:05:21.24ID:jzvVEqud VIX上げダウ逝けば土日は日銀お休みだし日経もやばちか
ビットコは耐えられるのか
ビットコは耐えられるのか
146承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:05:32.13ID:6f08+UEj いったん100万割ってから上がれや
147承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:05:56.03ID:dR5GNrCj ここで反発するなら上げはヤバそうだ
148フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 03:06:03.68ID:jzvVEqud149承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:06:05.04ID:Q5ICsgzs 5枚ロング
バックトゥザフューチャー3見るかな
バックトゥザフューチャー3見るかな
150承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:07:11.71ID:njmyzHpB お前の電子金メッキしまえよ
151承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:07:16.59ID:u4GWAyPb BFはストップ注文に失敗しましたっていう潔いメッセージ出ることあるぞ
153承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:08:38.90ID:1w+bV24D154承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:08:46.36ID:dR5GNrCj ショート利確始まりそう
155承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:08:52.51ID:8gG5u7Xr スーパーウルトラファンタスティックリバでbffxは大喜びの乖離拡大っ??
158承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:13:14.27ID:IYN4OD+J アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
159承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:13:49.85ID:E/XG06cV https://i.imgur.com/4811PAn.jpg
https://i.imgur.com/nFx6YHd.jpg
今月頭2万+ボーナススタートでピーク時200万迄いったのに
調子に乗って張り過ぎて全損
運良くクレジット41万残ったからもう1勝負や
まだ戦いたい
https://i.imgur.com/nFx6YHd.jpg
今月頭2万+ボーナススタートでピーク時200万迄いったのに
調子に乗って張り過ぎて全損
運良くクレジット41万残ったからもう1勝負や
まだ戦いたい
160承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:14:15.60ID:Y9uTn82o 10500ドル突破へのジャンプ台だったな
161承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:14:35.49ID:Q5ICsgzs162承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:15:39.60ID:Q5ICsgzs163フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 03:15:58.88ID:jzvVEqud169承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:21:36.33ID:dR5GNrCj 一気に買い強くなりそうだなこれ
2020/06/13(土) 03:26:06.03ID:kk7uucj0
スライスがロングだから大丈夫さ😇
ははは👏ははは👏 寝る
ははは👏ははは👏 寝る
173承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:27:07.99ID:E8g6Rj+a おお びっとこよ
こんなところでたれてしまうとはなさけない
こんなところでたれてしまうとはなさけない
174承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:27:47.23ID:zg5a29kS 糖質ゼロ麺ばっかり食わされててひさびさに米食ったら美味すぎわろた
175承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:28:07.28ID:zg5a29kS お米って美味えな
176承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:29:20.84ID:dR5GNrCj 今日の下げライン突破したやんけ
上がれるかな?
上がれるかな?
177承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:30:08.69ID:dR5GNrCj これはショーター心折れるわな
178承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:30:59.31ID:8gG5u7Xr179承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:31:22.70ID:E/XG06cV180承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:33:41.34ID:dR5GNrCj これはショート大口死亡の構え!
182チンチン・スライサーRTX
2020/06/13(土) 03:34:42.60ID:mQmadf73 いやー今日もロングで爆益でしたね
下がったら買えばいいだけじゃん
下がったら買えばいいだけじゃん
183承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:34:56.65ID:Q5ICsgzs184フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 03:35:51.39ID:jzvVEqud186承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:37:04.35ID:dR5GNrCj こっからの上げはユリオカ超特Qだ
187承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:37:26.76ID:Q5ICsgzs >>186
懐かしいな
懐かしいな
188承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:37:43.38ID:Y9uTn82o 寝ロングOK
189承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:38:08.02ID:zg5a29kS ゆりQ
190承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:39:40.59ID:E/XG06cV191承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:40:45.76ID:Q5ICsgzs193承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:42:24.56ID:Q5ICsgzs194承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:42:49.07ID:ELYJbsDG しかしこんなにピッタリダウのトレースしてるだけってどういう理由でこうなるなの?
195承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:43:31.46ID:IYN4OD+J アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
197承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:48:55.80ID:ELYJbsDG 1分足レベルでダウが上がれば上がるし下がれば下がるし
チャートの形も全く一緒ってすごいよな
チャートの形も全く一緒ってすごいよな
198承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:50:17.48ID:8gG5u7Xr ダウコインきてんね
199承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:50:38.25ID:Q5ICsgzs ダウとビットコインを連動させる意味は?連動させてるのは誰なの?
200承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:52:56.52ID:4FRCtO6u しかし経済新聞ってマジで風見鶏だよな
上がっている間は経済期待やら好景気の兆しやら言ってて
下がったらやはりコロナの影響は根深いみたいに言い始めるからな
こいつらの言う通りしてたらマジで金がいくらあっても足りんぞ
上がっている間は経済期待やら好景気の兆しやら言ってて
下がったらやはりコロナの影響は根深いみたいに言い始めるからな
こいつらの言う通りしてたらマジで金がいくらあっても足りんぞ
201承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:53:57.83ID:dR5GNrCj こっから上げてくるだろうなー
202承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:54:16.35ID:4FRCtO6u 仮想通貨の指標が今ないからダウを基準にするしかないのでは?
203承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:55:58.95ID:dR5GNrCj 4回目のまんちゃれやるぞ!
まんちゃれ
まんちゃれ
205承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 03:58:44.41ID:dR5GNrCj ←←←←←←←←←←←←←←←←←
まんちゃれのけはい…(赤文字) まんちゃ
←←←←←←←←←←←←←←←←←
まんちゃれのけはい…(赤文字) まんちゃ
←←←←←←←←←←←←←←←←←
206承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:00:28.32ID:u4GWAyPb207承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:02:44.96ID:dR5GNrCj 上げるなら間違いなく今
上げのチャンスすぎる
上げのチャンスすぎる
208承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:03:09.90ID:zg5a29kS PREOPEN
209承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:04:54.98ID:dR5GNrCj ショート逃げ出しチャンス
ここで上げてくる率かなりある
ここで上げてくる率かなりある
210承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:06:05.48ID:eftmAIYl まあ昨日だいぶ下げたから戻すわな。
211承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:07:19.22ID:dR5GNrCj ほらきた
9300割らないのめんどくせーからショート逃げ出すわな
9300割らないのめんどくせーからショート逃げ出すわな
212承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:07:19.93ID:Q5ICsgzs いけー
213承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:07:57.69ID:eftmAIYl 時間かけてまた10000付近まで上げるやろ
214承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:08:30.73ID:dR5GNrCj ショートしてて何が腹立つっておめーらはよ売れやってときに売ってこないんだよ
215承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:10:09.66ID:dR5GNrCj 売りすくねーから万が一にこのまま10000越えるかもしれん
216承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:10:40.04ID:8gG5u7Xr うっっざ
なんで買うのか意味がわからない
なんで買うのか意味がわからない
217承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:11:14.15ID:o7H9h/lz218承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:14:37.81ID:Q5ICsgzs 108で待つ
219承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:21:18.03ID:4FRCtO6u220承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:22:15.93ID:tNXGKjeq こっから垂直落下すれば面白いんだが
221承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:23:44.14ID:zg5a29kS ロングは家までショートは命までっつってだな
222承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:25:30.68ID:dR5GNrCj なんか9300のときも割らないようにキャッチして9400も9401.5でキャッチしてってやってるな
223承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:25:31.10ID:12KxKqjc いつからこんなダウと連動するようになったんだ
224承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:29:34.45ID:/RLxgbU0 てめぇらの血は何色だ?
225承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:41:55.96ID:dR5GNrCj 分足逆三書いてきたな
まずは9500まで復活させるつもりかな?
まずは9500まで復活させるつもりかな?
226承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:45:48.78ID:Ehw3XmU8 zaifが糞買ってるが、なんで?ww
227承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:51:54.80ID:vMuY9agQ FSCCなんだよこれ
228承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:54:59.82ID:8gG5u7Xr サギフライヤーの乖離なんとかなんねえかなぁ
22957氏 (ロング)
2020/06/13(土) 05:03:10.06ID:OIzXzr1B おは。
もっと大きく戻るかと思ってたのですが、まあ、こんなもんか。
利確目標依然1万ドル。
もっと大きく戻るかと思ってたのですが、まあ、こんなもんか。
利確目標依然1万ドル。
230承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 05:04:20.35ID:tNXGKjeq 寝ロング大丈夫よな?
232承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 05:31:25.87ID:Hk3uTVRQ ダウさえ崩れなければ10000ドルアタックからの長期下降トレンドブレイクして12000ドルくらまでは月内にもあがるだろうね。
234承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 05:41:56.58ID:XQGvb+QO そう願いたいね
235承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 05:43:05.89ID:zvZ9zZjd アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
236承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 05:43:35.93ID:Y9uTn82o 土日は暴落と売り豚楽観なので上がる方へ賭ける😊
寝ロング続行
寝ロング続行
237承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 05:54:07.62ID:eFFVGGL6 ヨシヨシ寝ロング成功
238承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 05:58:17.92ID:AmEzXrrp 寝ショート失敗や
含み益が減っとるwww
含み益が減っとるwww
239承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 06:21:23.58ID:7JHIsLUF 大石とヨーロピアン大丈夫か
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
240承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 06:33:32.07ID:4FRCtO6u 上がり始めたか
104-5万あたりまではスムーズに上がるのでは?
104-5万あたりまではスムーズに上がるのでは?
241承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 06:34:39.27ID:8gG5u7Xr 無限に上がり続けて乖離が広がり続ける
242承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 06:48:59.93ID:ULNZz4Wq 最近は窓空けるのイヤイヤ期だからそんなに動かないのでは
243承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:04:29.79ID:zvZ9zZjd アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
244承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:11:41.47ID:zvZ9zZjd ※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
245承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:22:44.97ID:P/SvLzh/ 土日は動かないよ
また月曜日からだな
また月曜日からだな
246承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:25:49.20ID:xM3XKIvz VeChainがすごい勃起してるけど価格高騰の理由って新しい取引所への上場?
247承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:27:28.24ID:dX+UY88i 大口さまは小口に儲けせるのが嫌で嫌でしょうがないから
一度落としてロング刈ってから上げるよ
一度落としてロング刈ってから上げるよ
248承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:30:52.37ID:dsr266Lk もうこれ大口とか関係なく月曜日の日経とダウ待ちでそれまでヨコヨコするつもりだろ
249承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:35:17.09ID:E8g6Rj+a うーん入れん
基本上だと思うけど一旦100万ぐらいまで下げてきそうだし
基本上だと思うけど一旦100万ぐらいまで下げてきそうだし
250承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:37:18.11ID:brx4AjLU マジでダウと同じ形だったw
これダウ次第だろ
これダウ次第だろ
251承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:41:55.21ID:A7hW/GMo ダウ拾っときな
一発じゃ落ちねーから
一発じゃ落ちねーから
252承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:45:02.38ID:brx4AjLU ダウが微妙な位置だからみんなが言う通り土日大して動かないだろうな〜
253承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:46:07.20ID:zvZ9zZjd アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
254承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:50:38.22ID:dsr266Lk コロナ組で今までダウとか全く気にすることなく現物握って余裕で寝ロングしてたけど
一昨日のダウの連れション下げで痛い目にあったから昨日は始まりから終わりまでダウに張り付いてたけどビックリするくらい連動してんのな
また連れション第二波きそうだったからビビってさすがに利確したわ
結果的には現物ニギニギで良かったんだけど・・・
一昨日のダウの連れション下げで痛い目にあったから昨日は始まりから終わりまでダウに張り付いてたけどビックリするくらい連動してんのな
また連れション第二波きそうだったからビビってさすがに利確したわ
結果的には現物ニギニギで良かったんだけど・・・
256承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:00:07.94ID:XQGvb+QO 去年は金と一致してるって言われてたよな
257承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:01:47.07ID:dwx0Bx2E 仮想通貨、ビットコインなどは
ブロックチェーン技術の一面でしかない
不透明な仮想通貨、ビットコインなどが
ブロックチェーンの足を引っ張っている
ブロックチェーン技術の一面でしかない
不透明な仮想通貨、ビットコインなどが
ブロックチェーンの足を引っ張っている
258承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:01:56.37ID:dwx0Bx2E >>257
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
259承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:02:22.55ID:dsr266Lk >>255
たしかにBTCがうなぎ登りしてる最中にダウが連日サーキットブレーカーうんぬんのニュースを見てた覚えがあるけど昨日1日張り付いてみた結果だけ見ると今はBTCのチャートだけ見て判断するのは無理だと解った
かといってダウやら日経平均やら先物やら気にしてたら寝る時間なんてないから利益出てるうちに退場しようかとちょっと考えてしまったよ
たしかにBTCがうなぎ登りしてる最中にダウが連日サーキットブレーカーうんぬんのニュースを見てた覚えがあるけど昨日1日張り付いてみた結果だけ見ると今はBTCのチャートだけ見て判断するのは無理だと解った
かといってダウやら日経平均やら先物やら気にしてたら寝る時間なんてないから利益出てるうちに退場しようかとちょっと考えてしまったよ
260承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:02:24.81ID:dwx0Bx2E >>257
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
261承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:02:50.87ID:MCqWHR5O ダウは一方通行なイメージだけどビットコインはめちゃんこ上下振られるからクソポジ助かることもあるんだよな
262承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:03:11.99ID:dwx0Bx2E >>257
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
263承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:04:10.12ID:dwx0Bx2E 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
265承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:07:15.35ID:dX+UY88i てか今回の暴落の原因らしい「コロナ第2波懸念」って何なんだろうな?
266承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:08:12.67ID:dwx0Bx2E 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
267承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:08:15.13ID:rPVnDcoq 日足レベルの下ヒゲで成り買い連打やりてーな
こんな所でポジってもねぇ
こんな所でポジってもねぇ
268承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:09:59.10ID:rkzwmyDS 100万割れないの
269承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:11:40.73ID:rPVnDcoq いや、これは落ちる
奈落の底や
奈落の底や
270承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:12:44.45ID:zvZ9zZjd アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
271承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:13:17.57ID:rPVnDcoq リップル買いました
273承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:19:47.47ID:VR21C0oE テザーいつの間にか時価総額リップル抜いて3位やんw
274承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:19:50.81ID:iwaJaQ8f リップルも夏と年末はここ数年騙しあげしてるけど、上げ幅は魅力感じないよね
275承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:20:21.10ID:rPVnDcoq >>272
ジョージア良い奴
ジョージア良い奴
276承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:22:21.49ID:dR5GNrCj リップルはなんのためにあるのかわからんな
277承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:24:27.32ID:rPVnDcoq >>276
ウンコBTCもいらんだろ
ウンコBTCもいらんだろ
278承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:24:29.68ID:zvZ9zZjd >>273
テザーなんて突然、発行額のドルを回収して突然発行してたテザーを焼くから時価総額は参考程度だよ
テザーなんて突然、発行額のドルを回収して突然発行してたテザーを焼くから時価総額は参考程度だよ
279承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:25:03.02ID:zvZ9zZjd アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
280承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:25:14.60ID:rPVnDcoq 匂うぜ
ナイアガラが
ナイアガラが
281承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:25:24.77ID:Bzv73Un6 暴落してTwitterとかここのやつら軒並み意気消沈してて笑う
Twitterピタリと更新なくなってて草
靴磨きも消えてスッキリ
Twitterピタリと更新なくなってて草
靴磨きも消えてスッキリ
283承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:27:00.85ID:Bzv73Un6284承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:27:15.36ID:+ICzYIVv そろそろ爆上げくる
285承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:27:42.00ID:dR5GNrCj 真龍拳レベル3の気配…
287承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:29:23.65ID:rkzwmyDS 帽子屋たちはロングか
289承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:30:42.57ID:+ICzYIVv 下がるのかまだ…
290承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:30:45.27ID:rPVnDcoq >>287
そいつ短期もやるよ
そいつ短期もやるよ
291承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:31:54.22ID:rPVnDcoq なんで他人が気になるんだろうな、草夫とイケハヤ以外いらんだろ
292承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:35:40.41ID:CQ4vLxqb 土日は底固い動きになるのは間違いないやろ。
293承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:35:42.96ID:rPVnDcoq あ、海外不穏な動き
294承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:36:13.00ID:dR5GNrCj 滅殺豪昇龍の予感…
295承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:36:40.96ID:Bzv73Un6 まあ実体経済はガタガタなのは変わらんからな
btcの相場が無関係とは言わないが
btcの相場が無関係とは言わないが
296承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:37:31.12ID:rPVnDcoq ツィッターなんだこれ
297承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:37:54.92ID:iwaJaQ8f Twitterがどうした?
298承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:39:06.38ID:Bzv73Un6 円高進行は免れないね
299承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:39:09.81ID:pik6doUr あっ
300承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:40:26.19ID:CQ4vLxqb 暴落は一瞬。
上げはねちっこいよな。
上げはねちっこいよな。
301承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:41:56.30ID:4FRCtO6u ビットバンクで買ってコインチェックで売るだけで大儲け
302承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:42:28.15ID:rPVnDcoq303承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:45:04.72ID:YcoHlF5V304承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:48:22.99 二段落ちは回避したしイケハヤ利確したし
この強さから言うと全モ上げしそうな感じ
この強さから言うと全モ上げしそうな感じ
305承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:48:29.60ID:Ehw3XmU8 罫線引きまくって答えが出るほどあまかあ
ないよw
ないよw
306承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:48:51.37ID:P/SvLzh/ ドルジャブジャブ政策でドルベースで通貨発行してる新興国がヤバイな
307承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:49:48.38ID:iwaJaQ8f >>302
ほー昨日の下げってそれ織り込んでんのかなー
ほー昨日の下げってそれ織り込んでんのかなー
308承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:50:45.63ID:iwaJaQ8f >>306
ドルめちゃくちゃ握ってる日本も割り食うよ。いつになるかはしらんけど
ドルめちゃくちゃ握ってる日本も割り食うよ。いつになるかはしらんけど
309承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:53:35.90ID:MCqWHR5O とりあえず上に押し上げそうな形してる
310承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:54:51.13ID:rPVnDcoq312承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:55:49.40ID:aPuRDP9H 今夜暴落来そうな感じだな
313承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:57:09.53ID:dR5GNrCj 上で仕込んだショート使って上げてくるだろうな
314承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:57:25.46ID:+Rbdlz7K 今日もインチキコイン
滅びろ
滅びろ
315承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:58:16.05ID:rPVnDcoq 秒で上ヒゲ120万いかねーかな
316承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:00:30.89ID:rPVnDcoq しかし仮想通貨関連の法人って常に法定通貨が必要だろ
詐欺だらけになるのは仕方ないね
詐欺だらけになるのは仕方ないね
317承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:00:51.74ID:Bzv73Un6 場合によっちゃ韓国初の通貨危機あるの笑う
318承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:02:01.12ID:rPVnDcoq 鶏ガラみたいな妹がBTC女子だといいなwwwwwwww
319承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:03:55.61ID:brx4AjLU ジワ上げだけど勢いなさすぎだな
ダウも分からんしMEXのぶん投げ次第だなw
ダウも分からんしMEXのぶん投げ次第だなw
320承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:09:32.07ID:A7hW/GMo 損切り9600あたりでここからショートwwww
322承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:16:53.05ID:Tffhvesd ロングの方が多いからなー
上値重いし焼きにくるんじゃね
上値重いし焼きにくるんじゃね
323承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:19:56.03ID:krHps9hp 決着ついたろ
あとは8000まで落ちるだけ
あとは8000まで落ちるだけ
324承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:22:18.02ID:3qPSuW59 まさか土曜の朝にロングする間抜けはおらんよな
325承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:22:29.86ID:A7hW/GMo まぁ9000ドル付近で転換はあるけど
本来落ちる場所までは落ちようねwww
本来落ちる場所までは落ちようねwww
326承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:23:29.94ID:rPVnDcoq ボラ出すには下げるしかないよね
327承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:24:26.01ID:/AzQ6B82 ガラ後幸せロング号発進!
328承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:25:50.20ID:pik6doUr あぁがらるわ
2020/06/13(土) 09:28:28.59ID:H2ZqQzmC
9480で一部利確されてた😆
落ちた買うおじさん
落ちた買うおじさん
330承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:29:20.27ID:FoUzQlXA いやああ助けて😭
331承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:31:50.35ID:rPVnDcoq 方針決まったな
332承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:33:55.20ID:dsr266Lk BOTの騙し上げに騙し下げのうざいこと
333承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:36:04.44 今回はわかりやすすぎて情報シェアしてるここの住人も稼げるやつ多そうだな
もうちょい買い増ししてもいいかもしれない
もうちょい買い増ししてもいいかもしれない
334承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:38:56.56ID:AmEzXrrp 9400割るまで掘らんかなw
335承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:40:24.16ID:zvZ9zZjd アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
336承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:41:21.78ID:Uw5xmUiW botはバカだから騙し上げはしないだろ
せいぜい株との同期とかRSIとかみているだけなのでは?
せいぜい株との同期とかRSIとかみているだけなのでは?
338承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:47:35.92ID:oWxqfP0W イーサにやる気感じられないしダメっぽいな
339承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:48:11.45ID:i6kLi6Uy がっつり落ちそうだな
340しょしんしゃ
2020/06/13(土) 09:48:23.73ID:xbh5atVq 朝起きたらbotが利確しててぼろ儲け😄
ゴチです〜😆
ゴチです〜😆
341承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:49:14.72ID:9/mPu3zA もう一回トレンドライン下9200ぐらい?確認しに行ってもおかしくないけど来週には上かな
342承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:49:59.91ID:9/mPu3zA 1万ドルで買える最後週って感じがする
343承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:50:06.27ID:8ShWKzpj 早く106.4L迎えにきて
344承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:51:29.67ID:9/mPu3zA 訂正
1万ドル以下で買える最後の週って感じがする
1万ドル以下で買える最後の週って感じがする
345承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:53:42.68ID:9/mPu3zA 知り合いの人の話しだと世界中ではビットコイン保有者どんどん増えてるみたい
資産配分の適切な投資先の一部として考えられてるのかな
資産配分の適切な投資先の一部として考えられてるのかな
346承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:54:51.15ID:2n59SSKq 知り合いの人何者だよ
347承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:55:03.24ID:9/mPu3zA 来週には10,500ドルあたりが中心のレンジ攻防になってると思う
348承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:56:23.39ID:oWxqfP0W349承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:00:31.61ID:iwaJaQ8f >>346
このスレの書き込みも知り合いということになってそう
このスレの書き込みも知り合いということになってそう
350承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:02:14.53ID:rPVnDcoq >>345
うわ、君口臭いなぁ〜
うわ、君口臭いなぁ〜
351承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:10:20.61ID:EPd4TCuo 俺の知り合い(俺)はこの後3,000ドルまで下がるって言ってたぞ
352承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:21:47.83ID:XGH5Ip3/ いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
353承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:21:59.34ID:XGH5Ip3/ うおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーーうおーーーーー
354承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:22:17.15ID:XGH5Ip3/ 最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
355承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:25:15.38ID:deB5CK3o また遊べるドン!
356承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:29:08.77ID:80LJP3Hg メールアドレスの登録だけで即日取引可能な仮想通貨FX取引所!!
取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!
6/14まで初回入金100%実施中!!
https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!
6/14まで初回入金100%実施中!!
https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
357承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:30:29.06ID:rPVnDcoq ナマポも給付金出るだろ
次は勝てるさ
次は勝てるさ
358承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:31:29.34ID:zvZ9zZjd アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
359承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:32:31.88ID:9/mPu3zA 今日明日は9550ドルと9250ドルあたりのレンジだと思う
360承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:32:46.35ID:9/mPu3zA 幸せロング号
361承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:33:24.99ID:qMLLQL2q これもbotが買ってんの?
363承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:36:36.99ID:/AzQ6B82 ガラ後幸せロング号発進!
364承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:38:23.74ID:XGH5Ip3/ ビッドビッドいくーーーーービッドビッドいくーーーーービッドビッドいくーーーーービッドビッドいくーーーーービッドビッドいくーーーーー
365承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:41:35.48ID:XGH5Ip3/ イクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーー
367承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:44:02.99ID:XGH5Ip3/ 1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー
368承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:45:21.22ID:iwaJaQ8f 1000てなんやねん
10000だろ!
10000だろ!
369承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:46:10.12ID:AmEzXrrp >>359
そこまで下がってくれたら有難いw
そこまで下がってくれたら有難いw
371承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:49:17.30ID:XGH5Ip3/ イクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーー
372承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:50:45.56ID:j/8tDbdb asthma X、出動꒰。・ω・`;꒱*:・
373承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:56:30.16ID:i6kLi6Uy ぶん投げられてんね
374承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:02:38.52ID:MiPWwF4e 三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛
375承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:04:01.48ID:05HibN7F スレ違いで恐縮ですが…
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
376承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:11:48.71ID:7vSNqNBp あーイックッ。すっげーきもてぃー
377承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:13:38.30ID:MiPWwF4e >>375
荒らしときました(。・`ω・´)シャキーン☆
荒らしときました(。・`ω・´)シャキーン☆
378承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:21:23.52ID:caSYlg/F チャート見れば分かるだろ
もう高値なんだよー意識がレジになって
それがばうんでぃーを生んで
この先にまたばうんでぃーがあるんだよ
もう高値なんだよー意識がレジになって
それがばうんでぃーを生んで
この先にまたばうんでぃーがあるんだよ
379承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:25:52.78ID:bOXA1lt6 イクーーーーキモティーーーーーーイクーーーーキモティーーーーーーイクーーーーキモティーーーーーーキモティーーーーーー
380承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:26:09.19ID:MiPWwF4e あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー┐('〜`;)┌
381承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:28:22.48ID:caSYlg/F ほれ、垂れるぞ
382承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:28:59.13ID:MiPWwF4e イキすぎイックウイックウ!( •̀ᴗ•́ )/
383承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:32:52.56ID:bOXA1lt6 >>382
カイオウケン100べーだー!
カイオウケン100べーだー!
384承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:34:42.22ID:1vwuQmm7 なんか通貨危機煽りまくってるのに思った以上にイナゴ集まらないんよねぇ
385承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:46:09.14ID:Xo7fpHTD386承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:46:32.39ID:/AzQ6B82 米やや大きな落ちでたな。BTCもストンくるか?
388承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:49:50.19ID:Xo7fpHTD もう一回遊べるドン!!!!!!!!(太鼓の達人的な意味で
389承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:52:50.01ID:/yk/yMPk 軽い気持ちでロング
390承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:53:56.40ID:XGH5Ip3/ セイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーーセイヤーーー
391しょしんしゃ
2020/06/13(土) 11:54:05.38ID:xbh5atVq ショート継続ゥゥ!
392承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:54:57.57ID:/AzQ6B82 >>384
短期間で40-110の後だから75-85くらいで落ちつかないと危なくて素人は手を出せないわ。職場でよく話題になるけど話題だけで今は買えないってのが多数。上がればたまたまラッキーな人らしい。上がれば下がる、常識。
短期間で40-110の後だから75-85くらいで落ちつかないと危なくて素人は手を出せないわ。職場でよく話題になるけど話題だけで今は買えないってのが多数。上がればたまたまラッキーな人らしい。上がれば下がる、常識。
393承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:55:02.22ID:CIFgUhCy 土日はビットコインから資金を一時的に抜くのが習慣化してるね
394承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:56:51.65ID:+/seCcXp395承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:57:16.24ID:P/SvLzh/ 大口はどうとでも動かせるのに最近はあえて投資意欲のしぼむ方向にもっていくよね
10000ドル突破して堅調ならいくらでも資金入ってくるのは明白なのに
ということは・・
10000ドル突破して堅調ならいくらでも資金入ってくるのは明白なのに
ということは・・
396承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:57:32.30ID:iwaJaQ8f >>392
素人がそう見てるなら上がるだろーなw
素人がそう見てるなら上がるだろーなw
397承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:58:58.32ID:wS9hPZVc398承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:00:56.39ID:brx4AjLU BFでぶん投げた奴がいる
399承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:01:06.30ID:+Rbdlz7K bfで100btc成り売りか
もう分からんな
もう分からんな
2020/06/13(土) 12:06:10.26ID:H2ZqQzmC
週足確定までに9800だ😎
401承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:06:16.10ID:Lw3yaB2t 支えながら売ってるな
402承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:07:35.61ID:/AzQ6B82 bfはあてにならないw
403承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:12:01.26ID:Xo7fpHTD ワイ将BTC特売セールまで待っておくのでレッツプレイしてておくれ
404承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:15:25.81ID:+Rbdlz7K インチキすげーな
405承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:18:11.57ID:XQGvb+QO2020/06/13(土) 12:23:46.06ID:H2ZqQzmC
短期で上げたと行っても
イレギュラーでほぼ1日で落としたもん
だからな😎 戻りが早いのは当然
イレギュラーでほぼ1日で落としたもん
だからな😎 戻りが早いのは当然
407承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:26:14.70ID:XGH5Ip3/ チンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーーチンイキーーーー
408承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:26:30.49ID:XGH5Ip3/ イクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーーイクーーーーー
409承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:28:01.19ID:ULNZz4Wq 毎回わけのわからないやつ居るけどとんでもない含み損で頭おかしくなってんの?俺なら自殺する
410承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:28:55.41ID:caSYlg/F ばうんでぃーがあるから加速装置がある
411承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:29:29.40ID:tld20ryB カップハンドルや!
412承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:30:06.25ID:eFFVGGL6 ナイス押し目
413承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:30:27.15ID:PyV3/JyA 来週の今頃は10000ドルチャレンジしてるさ
414承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:31:29.49ID:CUqZak6s415承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:31:41.23ID:XQGvb+QO 自殺するとか、弱い奴なのか、安い奴なのか
416承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:39:57.08ID:9/mPu3zA ショート溜めてる気がする
418承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:53:46.01ID:AmEzXrrp 5時に起きて落ちるの待ってるけど全然動かんwww
419承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:56:39.27ID:XQGvb+QO 落とせなくなってる
頑張って落とせたのが5/11の小落
頑張って落とせたのが5/11の小落
420承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:57:07.17ID:rPVnDcoq 止まらんぞこれ
421承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:58:01.71ID:rPVnDcoq >>419
うわ、君臭いなぁ
うわ、君臭いなぁ
422承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:01:19.68ID:iwaJaQ8f >>421
ダウンタウン好き?
ダウンタウン好き?
423承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:03:11.04ID:MiPWwF4e ボルトうぜー
(。´-д-)ハァー💨
(。´-д-)ハァー💨
424ダン・松本
2020/06/13(土) 13:03:17.87ID:rPVnDcoq >>422
そやな
そやな
425承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:04:06.58ID:SZTIKkqO どうも、バチバチの男尊女卑の者です
426承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:11:40.56ID:iwaJaQ8f この1時間足、きな臭いだろ?
427承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:11:53.14ID:OaTqDWwi 55万12枚です
今日は皆さんがなぜ負けているのかその理由を書こうと思います
今日は皆さんがなぜ負けているのかその理由を書こうと思います
428承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:12:16.17ID:iwaJaQ8f429承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:13:03.79ID:rPVnDcoq すまんな
俺がステーキ焼いたせいや
俺がステーキ焼いたせいや
430承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:13:18.71ID:paA3DLBS 多分土日はずっとジリ下げだよ
431承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:14:39.98ID:rPVnDcoq ツイッターだんまりならマジで止まらんよね
432承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:14:50.32ID:paA3DLBS 下げても誰も反応無くてワロタ
もう誰もL持ってないなww
もう誰もL持ってないなww
433承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:14:54.94ID:AmEzXrrp じわじわ下がってきたなw
434承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:15:52.76ID:eFFVGGL6 まぁ、こんなもんかな
頑張って下げたなと褒めておこう
頑張って下げたなと褒めておこう
435承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:16:50.96ID:rPVnDcoq 昨日の下手くそ震えてんだろ、あ?
436承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:17:20.95ID:iwaJaQ8f イキってんねぇ
2020/06/13(土) 13:17:32.55ID:H2ZqQzmC
みんなロング大丈夫?
https://i.imgur.com/ASJf221.jpg
https://i.imgur.com/ASJf221.jpg
438承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:18:33.65ID:rPVnDcoq しかし乞食に疫病神貧乏神がコンビ組むってカオスやで
439承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:18:42.80ID:XiUXEFjm お、また今日もナルシストきてんね
440承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:21:04.30ID:paA3DLBS 土曜日の昼間なんてほぼ100%下がる
さすがにもうみんな知ってるわな
さすがにもうみんな知ってるわな
441承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:21:11.19ID:rPVnDcoq >>439
世の中は当てたらデカい顔できるんだよ、覚えとけゴミども
世の中は当てたらデカい顔できるんだよ、覚えとけゴミども
443承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:22:53.11ID:Xo7fpHTD 藤巻は最近「ドルを買え」とか言って仮想通貨とか言わんくなったので
利確したんやで(知らんけど)
利確したんやで(知らんけど)
444承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:23:20.88ID:vZHRzB09 12枚おじさん今日も張り切ってんね
445承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:23:30.01ID:zg5a29kS446承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:23:33.23ID:ELYJbsDG >>440
何でチャート見ればすぐわかるウソをなぜつくの?
何でチャート見ればすぐわかるウソをなぜつくの?
447承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:23:56.55ID:njmyzHpB 100万台で買える最後のチャンス
448承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:24:29.10ID:rPVnDcoq449承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:25:26.02ID:XiUXEFjm450承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:26:04.88ID:E8g6Rj+a ロング入れるにはまだ早いか
451承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:26:57.41ID:IYN4OD+J アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
452承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:27:34.58ID:rPVnDcoq453承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:28:17.45ID:rPVnDcoq454承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:28:27.82ID:Xo7fpHTD いやむしろこんなところでデカイ顔できてもしゃあない気がする
455承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:30:11.97ID:rPVnDcoq456承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:30:18.15ID:Bzv73Un6 >>432
バイナンスではロング増えてるわな
バイナンスではロング増えてるわな
457承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:30:50.53ID:CQ4vLxqb 土日は下やな
458承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:30:51.71ID:PyZL0wU1 便所の落書きとバンクシーを同じ土俵で語られてもねぇ(笑)
459承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:31:22.03ID:XiUXEFjm >>452
その優良コテって誰ですか?
俺は長い事ここに居るから言えばわかるよ
規制されてた(?)とかいう主張だけど、大抵クソブラウザ使ってるのが原因だった、アーチャー然り
最近はそうでもないけどキャリア規制もあったし
そもそも画像連投は規制されやすい
で、そっちの根拠は妄想じゃん
お前はずっと思い込みが強い上に毎日毎日連投ばかり
臭いのどっちよ
その優良コテって誰ですか?
俺は長い事ここに居るから言えばわかるよ
規制されてた(?)とかいう主張だけど、大抵クソブラウザ使ってるのが原因だった、アーチャー然り
最近はそうでもないけどキャリア規制もあったし
そもそも画像連投は規制されやすい
で、そっちの根拠は妄想じゃん
お前はずっと思い込みが強い上に毎日毎日連投ばかり
臭いのどっちよ
460承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:34:22.68ID:zg5a29kS ギリギリ100万超えてるけど梯子外されそうなイメージ
461承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:34:30.32ID:Bzv73Un6 長文の奴が臭い
462承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:34:31.47ID:rPVnDcoq >>459
クソブラウザってなに?
クソブラウザってなに?
464承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:36:06.26ID:Bzv73Un6 >>460
100万の壁をかんたん突破したからもう薄いからね
100万の壁をかんたん突破したからもう薄いからね
465承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:36:41.20ID:njmyzHpB 100万の壁はサガミオリジナル並み
466承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:37:20.93ID:Bzv73Un6 そう
もはや壁ではない
故にただ下がり
もはや壁ではない
故にただ下がり
468承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:38:53.78ID:occ0MI7y 売るしかないわな
469承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:39:25.60ID:njmyzHpB chromeで画像はるとたまに規制されたってでるよね
chromeは糞ブラウザってことでよろしいか?
chromeは糞ブラウザってことでよろしいか?
470承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:39:34.53ID:rPVnDcoq >>462
あ、そうなんだ専ブラか
あ、そうなんだ専ブラか
471承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:39:41.90ID:OaTqDWwi つーか5チャンネルは本当に糞すぎる
無意味にアボーンとか出るし
たかが掲示板をなぜまともに作れないのか
無意味にアボーンとか出るし
たかが掲示板をなぜまともに作れないのか
473承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:41:06.45ID:rPVnDcoq 野生児はブラなんていらないよね
ま、オカマはしらんが
ま、オカマはしらんが
474承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:41:29.78ID:yQAlPuf/ 100万割れ目前じゃねーか
ロング死にそうやね
ロング死にそうやね
475承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:41:41.89ID:2XsFpJeR はよ108万助けに来て、、、
もしかしてもう来ない?
もしかしてもう来ない?
477承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:42:14.27ID:rPVnDcoq お、リバったら出てきた
非常にわかりやすい
非常にわかりやすい
478承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:42:45.68ID:njmyzHpB ダウ次第だと思うけど
日足の上昇トレンドラインわれてるから
BTCは下げトレンドに転換してるかもしれんで
日足の上昇トレンドラインわれてるから
BTCは下げトレンドに転換してるかもしれんで
479承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:43:13.33ID:TrrgPIQQ 騙し下げだよ
ここで手放したら負ける
ここで手放したら負ける
481承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:44:10.02ID:rPVnDcoq 中身丸見えになっちゃったね
あーくさいくさい
あーくさいくさい
482承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:45:27.62ID:Y9uTn82o 伸び悩むビットコイン 総悲観
483承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:46:11.98ID:XGH5Ip3/ 俺も当てすぎたから規制されるぞーーーー俺も当てすぎたから規制されるぞーーーー俺も当てすぎたから規制されるぞーーーー俺も当てすぎたから規制されるぞーーーー俺も当てすぎたから規制されるぞーーーー
484承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:46:36.19ID:yQAlPuf/ ここ割れたら次は8600ドル、8100ドル割れ目指すことになる
485承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:49:14.19ID:lPCl4J6J くこさん、天守閣美濃さん、どんどんさん、泣き顔さん、皆居なくなってしまいましたね。悲しいです、
486承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:49:20.58ID:rPVnDcoq487承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:49:39.24ID:XGH5Ip3/ 俺は当てすぎたんだーーー俺は当てすぎたんだーーー俺は当てすぎたんだーーー俺は当てすぎたんだーーー俺は当てすぎたんだーーー
https://i.imgur.com/sVg0ZWM.jpg
https://i.imgur.com/sVg0ZWM.jpg
489承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:50:00.89ID:yQAlPuf/ Btcの場合、こうなったら急落する可能性あるんだよな
490承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:53:27.17ID:2n59SSKq 1万ドル行かなかったらマイナーも終わるだろうし、そうなったらいよいよデジタルゴミだな
493しょしんしゃ
2020/06/13(土) 13:57:17.54ID:xbh5atVq 天守閣さんが一番上手だった印象やな
494承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:57:33.65ID:yQAlPuf/ >>485
全員ロングだったってとこ笑う
全員ロングだったってとこ笑う
495承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:59:27.07ID:rPVnDcoq ひろしは面白かった
496承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:01:54.16ID:cn+hON0/ 100万円割れそうになって棒ガイジがイライラしてるの笑う
2020/06/13(土) 14:03:00.58ID:/uBwWUZK
余裕😎
498承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:03:17.17ID:XGH5Ip3/499承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:04:34.23ID:4FRCtO6u 次の目標は94万あたりでどうでしょうか
500しょしんしゃ
2020/06/13(土) 14:04:51.39ID:xbh5atVq 動物園やなw
501承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:05:21.45ID:XGH5Ip3/ 次の目標はーーーー1000ーーーー次の目標はーーーー1000ーーーー次の目標はーーーー1000ーーーー次の目標はーーーー1000ーーーー次の目標はーーーー1000ーーーー
502承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:05:25.53ID:oynPDnZs しばらく下やろ
うりまくったわ
うりまくったわ
504しょしんしゃ
2020/06/13(土) 14:06:38.41ID:xbh5atVq 気付いたらお金が増えてる🤗
505承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:06:42.28ID:R+se4YdD 8600ドル→8100ドルが濃厚だろうね
507承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:08:20.24ID:HElsK9S/ くこにゃん、奇魂 ( くしみたま ) を持ってない一部の卑賎な唯物主義者に
ネットリンチを受けて可愛そうだった。 ここの人たちは怖いわ。
ほんと怖い人達だわ。
ネットリンチを受けて可愛そうだった。 ここの人たちは怖いわ。
ほんと怖い人達だわ。
508承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:08:54.32ID:njmyzHpB CME窓埋め狙いで大きく落ちたら拾うでいいんじゃね
今の位置はCME終値と変わらんから買う価値ないけどね
今の位置はCME終値と変わらんから買う価値ないけどね
509承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:09:17.54ID:rPVnDcoq しょしんしゃは淡泊すぎて空気みたいな雰囲気だけど顔文字付ければ見れるね
511承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:12:08.54ID:rPVnDcoq512承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:13:08.88ID:HElsK9S/ くこにゃんのAAが好きで、ここ見てたのにな
513しょしんしゃ
2020/06/13(土) 14:13:33.62ID:xbh5atVq ここで真面目な議論しても無駄だからね😓
僕も戦略とかロジックとか話すのは辞めた😆
僕も戦略とかロジックとか話すのは辞めた😆
514承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:14:46.49ID:Xo7fpHTD やばんなちほー
515承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:15:48.39ID:Xo7fpHTD たぶんここで何かやってるよりゲームしながらトレードした方が生産性上がることは請け合い
516承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:17:37.18ID:XGH5Ip3/ 絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー
518承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:20:28.18ID:UKifylWx >>487
なんで右側切れてんの?
なんで右側切れてんの?
519承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:20:45.97ID:njmyzHpB こんなトイレの落書き板で本気になる必要はない
幸せロング号発進とか100万以下で買える最後のチャンスとか煽っておけばOK
幸せロング号発進とか100万以下で買える最後のチャンスとか煽っておけばOK
520承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:21:46.59ID:UKifylWx >>517
リーマンだから、在宅期間だけ復帰してたって言う言ってたような
リーマンだから、在宅期間だけ復帰してたって言う言ってたような
522承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:24:13.12ID:pMXYAdtV チャンツィイやな
2020/06/13(土) 14:24:25.88ID:kk7uucj0
ははは👏 7時間も使って100ドルしか
落とせないのか
落とせないのか
524承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:26:44.32ID:njmyzHpB 7時間も使って全く上がれないともいう
525承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:26:59.04ID:rvOILyVO 9250のストップ狩りそうだからショート
527承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:28:15.92ID:2n59SSKq 上がらないな
528承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:29:01.75ID:oWxqfP0W 上げるとしてもこんな下げ上げはないね
値幅狭いかもだけど先に下や
値幅狭いかもだけど先に下や
529承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:30:18.91ID:njmyzHpB 最低9280行かないと上がらんと思うぞ
530承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:30:55.79ID:rPVnDcoq 長期ショーター売りまくってんだろこれ
531承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:33:11.50ID:njmyzHpB 下げトレンドすでに開始してるならここでショートしても
最低2000ドル幅とれるしな
最低2000ドル幅とれるしな
533承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:34:37.77ID:rPVnDcoq すでに一回100万素通りしてんだよね
534承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:35:04.94ID:IYN4OD+J アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね
535承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:36:57.89ID:+Y4melri 1万回素通りしている
vs
1億回素通りしてない
どちらが強いかは明白
vs
1億回素通りしてない
どちらが強いかは明白
536承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:38:50.57ID:+/seCcXp >>507
何で匿名掲示板でコテつけるの?
何で匿名掲示板でコテつけるの?
2020/06/13(土) 14:40:46.65ID:kk7uucj0
>>526
🙌チンポの形
🙌チンポの形
539承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:42:18.31ID:rPVnDcoq540承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:42:38.72ID:t7cu247O 最近の動き見てると、もうこれより下いくことない気がしてきた
541承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:44:03.25ID:U7BJwEv3 いやチンポの形なんだよね
542承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:46:29.07ID:zg5a29kS らるくあんどしぇる
543承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:46:30.91ID:rPVnDcoq >>541
昨日の欧州開始からのカチ上げで上げきれなかったし終わりじゃね?
昨日の欧州開始からのカチ上げで上げきれなかったし終わりじゃね?
544承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:46:34.65ID:Xo7fpHTD チンポで思い出したけど自分信太山いいスか
545承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:47:42.51ID:rPVnDcoq トレーダーズハイか!
546しょしんしゃ
2020/06/13(土) 14:48:12.05ID:xbh5atVq >>536
Botのトレード戦略とか長期的なストラテジの議論とかする時にコテ付けた方がレスが見やすいかと思ったけど、色々間違ってたw
Botのトレード戦略とか長期的なストラテジの議論とかする時にコテ付けた方がレスが見やすいかと思ったけど、色々間違ってたw
547承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:49:12.25ID:UKifylWx くこにゃんって消えてなくね?
わりと最近みたような気がする
わりと最近みたような気がする
548承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:49:38.99ID:zg5a29kS 豚のクソを口に突っ込んで黙ってろ
550承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:58:20.65ID:CQ4vLxqb 土日はショートスキャで儲かりそう
551承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:00:35.71ID:UKifylWx 取引所のウォレットのアドレスって定期的に変わるモンなん?
552承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:01:15.84ID:zg5a29kS554承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:02:25.49ID:rPVnDcoq 最高のフィナーレで120万ですかね
555承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:03:04.94ID:zg5a29kS 脳内で幸せ感じるやつブチュブチュでたのが分かった
556承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:03:18.04ID:BRwvP0/W 天守閣さんには悪いことしたな。彼は上手だったんだがワイが乗っかったときの勝率は2割もなかったと思う
ワイのせいや…すまん
ワイのせいや…すまん
557承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:03:18.62ID:rPVnDcoq >>552
デカいプレートだなぁ
デカいプレートだなぁ
558承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:03:24.65ID:UKifylWx559承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:03:40.92ID:feDAzHtI 月曜までだらだら狭いレンジが続くのかな
561承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:07:29.89ID:UKifylWx >>553
古いアドレスでも入金できるらしいが、他のコインもそうなんかいな?
古いアドレスでも入金できるらしいが、他のコインもそうなんかいな?
563承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:10:24.55ID:DUB8mfjN 帽子屋損切り?
564承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:10:27.96ID:C9tZK9ed btcvはなんで話題になってないの?
565承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:11:33.87ID:zg5a29kS566承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:11:56.90ID:rPVnDcoq567承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:13:08.14ID:aPLWTXPk ようこそここへ、クッククック〜♪
わたしの青い鳥〜
ね〜♪♪
わたしの青い鳥〜
ね〜♪♪
568承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:13:44.57ID:UKifylWx >>565
おまえ何も教えてくれてないだろ
おまえ何も教えてくれてないだろ
569承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:14:31.53ID:aPLWTXPk 為替でボコボコだからさ〜
ビット子ちゃん〜♪
一直線ガラ頼むね〜
ね〜♪♪
ビット子ちゃん〜♪
一直線ガラ頼むね〜
ね〜♪♪
570承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:14:51.77ID:Xo7fpHTD 今ノヴース掘ってる
下げ切るまでやることが特にない
下げ切るまでやることが特にない
571承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:15:48.64ID:zg5a29kS572承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:16:30.49ID:BRwvP0/W 魂のポジション持つならどっちやろこれ
573承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:17:45.00ID:Y9uTn82o 100万決死防衛隊きてるな
574承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:18:31.38ID:A7hW/GMo 明日の1時5時あたりまでで落ちなかったら拾ってやるよbtc
575承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:19:04.07ID:/yk/yMPk はよ爆下げ
576承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:19:23.91ID:UKifylWx >>571
うるせー、和田アキ子かてめーは
うるせー、和田アキ子かてめーは
577承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:21:51.22ID:MwwtH3Al 9250くらいの窓梅だな
9400以上は売り
9400以上は売り
578承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:31:55.18ID:Xo7fpHTD このスレに長くいればいるほど人間性が無くなって亡者化するとかマジ?
580承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:33:20.77ID:JtMlFV0T は?
2020/06/13(土) 15:33:25.82ID:kk7uucj0
🌚ははは
2020/06/13(土) 15:34:12.60ID:kk7uucj0
ははは🙃
583承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:34:14.78ID:eFFVGGL6 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
584承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:36:04.85ID:zg5a29kS チャンツィイイイイイイイイイイイ
585承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:36:34.22ID:Y9uTn82o 今のうちに買い集めないとな
586承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:38:23.36ID:zg5a29kS レスリーチャン
587承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:40:35.64ID:rPVnDcoq >>578
亡者はないだろ基盤がゼロサムなんだし
亡者はないだろ基盤がゼロサムなんだし
588承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:41:16.64ID:pik6doUr チャンツィイ氏きたぁー
589承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:41:20.22ID:eftmAIYl やっぱり上か笑
590承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:42:28.59ID:eftmAIYl また9500まで戻すやん
591承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:44:03.36ID:hN/rJLZd ビトフラ登録した
おまえらよろしくな
おまえらよろしくな
592承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:44:28.00ID:A7hW/GMo レバノン揚げきちゃうう???
593承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:45:54.52ID:UJ7m9BrF レバノンvsインド
594承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:46:21.88ID:BRwvP0/W こういう書き込みが溢れるときは上がらん
上がるときの書き込みは「は?」「なんでこんなとこで反発すんねん」「インチキ!インチキ!」「エグい動きやなあ」等だ
上がるときの書き込みは「は?」「なんでこんなとこで反発すんねん」「インチキ!インチキ!」「エグい動きやなあ」等だ
595承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:47:14.14ID:1IJHaGg8 しばらく持ち合いやん
596承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:47:45.59ID:5ICcEWXL 9500までいくパワー無いだろw
夜中に金利有利で仕掛けたがあのレベル
狭いレンジだろう
夜中に金利有利で仕掛けたがあのレベル
狭いレンジだろう
597承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:48:57.29ID:i+kkdETR 意地でも上に飛ばしたいのかこれ
2020/06/13(土) 15:49:08.31ID:kk7uucj0
スライスは久しぶりに
バッティングセンターに行ったら
左脇腹が生活に支障をきたす
筋肉痛になった 非常に辛いぞ⚾
ははは👏ははは👏
バッティングセンターに行ったら
左脇腹が生活に支障をきたす
筋肉痛になった 非常に辛いぞ⚾
ははは👏ははは👏
599承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:50:11.04ID:s8VEOdLt 騙しアゲ
600承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:50:30.48ID:eftmAIYl 騙しな訳はないやろ笑
601承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:51:40.23ID:A7hW/GMo >>598
チンスラさんミラトレしていいですか?
チンスラさんミラトレしていいですか?
602承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:53:11.96ID:zp8pvNEM 上で10,000j試す展開キタネ
2020/06/13(土) 15:53:56.21ID:kk7uucj0
604承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:54:11.56ID:masyLqHi 戻り売りでショート追加w
605承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:55:34.65ID:UJ7m9BrF こういうときは16時で上げるか落とすかのどっちか
606承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:55:42.20ID:zp8pvNEM 今からショートはマジで才能ないぞヤメトケヨ
いまから9700j前後のショーター刈りにいくぞ
いまから9700j前後のショーター刈りにいくぞ
607承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:56:31.72ID:i+kkdETR 週足で見たら5週間同じ場所に居て草。10000まで飛ばして一瞬で
暴落させ9000付近で拾ってまた飛ばすこれしかやってない
しかもやってる奴同じだろうし
暴落させ9000付近で拾ってまた飛ばすこれしかやってない
しかもやってる奴同じだろうし
608しょしんしゃ
2020/06/13(土) 15:57:01.75ID:xbh5atVq 僕のショートは刈られるのかな💦
2020/06/13(土) 15:58:49.73ID:kk7uucj0
9545で全部利確される
そこまで頼むぞ ははは👏
9800〜到達するのは 月曜日だ
まだもむはず
そこまで頼むぞ ははは👏
9800〜到達するのは 月曜日だ
まだもむはず
611承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:59:39.64ID:Y9uTn82o 4時上げ
2020/06/13(土) 16:01:01.12ID:kk7uucj0
2020/06/13(土) 16:04:16.56ID:kk7uucj0
>>613
ははは👏ははは👏
ははは👏ははは👏
616承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:10:35.92ID:iwaJaQ8f ポスラの余裕こきキャラ嫌いじゃないよ
618承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:17:41.68ID:eftmAIYl 昨日の底固さ見てると下は9300は割らないな。
620承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:20:57.53ID:A7hW/GMo Bybitアップデートされてアラートいっぱいせっちできるようになってんじゃん笑
エンジニア優秀やな
エンジニア優秀やな
621承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:24:18.65ID:eftmAIYl 昨日ダウがマイテンした時も9280までしか下がらんかったんやな。
めちゃめちゃ底固いやんけ。
めちゃめちゃ底固いやんけ。
622承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:25:12.89ID:Bzv73Un6 >>552
そこまでして長生きしたいかね
そこまでして長生きしたいかね
623承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:27:39.25ID:Bzv73Un6 レバノンなんて弱小国潰れてなんかあるんかと思うけどなあ
625承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:28:12.15ID:Y9uTn82o ビットコインは株価指数よりも信頼が厚い
626承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:33:58.16ID:zg5a29kS 痩せなきゃ
627承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:36:03.88ID:rPVnDcoq まさかまた中途半端な二番底で上がってくのか
インチキだインチキ!インチキやめろ!
インチキだインチキ!インチキやめろ!
628承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:40:08.36ID:zILXiDtC レバノン債務国抜粋
ベルギー (百万米ドル) 1,300,169.9
欧州連合 (百万米ドル) 16,076,691.6
ドイツ (百万米ドル) 5,508,645.7
ギリシャ (百万米ドル) 490,900.3
フランス (百万米ドル) 6,179,232.1
スペイン (百万米ドル) 2,334,199.7
米国 (百万米ドル) 20,412,714.0
ヒィィィ
ベルギー (百万米ドル) 1,300,169.9
欧州連合 (百万米ドル) 16,076,691.6
ドイツ (百万米ドル) 5,508,645.7
ギリシャ (百万米ドル) 490,900.3
フランス (百万米ドル) 6,179,232.1
スペイン (百万米ドル) 2,334,199.7
米国 (百万米ドル) 20,412,714.0
ヒィィィ
629承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:41:01.49ID:zILXiDtC 精神を加速させろ!
630承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:42:57.49ID:CUqZak6s 全然上がってないやんけ
631承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:44:07.14ID:pik6doUr (o´・ω・`o)
632承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:45:08.72ID:CUqZak6s ビットコインが大暴落するまではBlockfiで毎日20ドル貰って待ってるわ
633承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:45:36.99ID:6f08+UEj ボラ返して!
634承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:46:45.66ID:pik6doUr くっど
635承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:47:15.33ID:6f08+UEj テザー頼むぞ!
636承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:49:31.73ID:E9Hw9EgU テザー到着しましたね
637承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:51:46.16ID:CUqZak6s 爆買い中国人のBTCプライスがマイナスだから上がる気がしないわ
638承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:51:50.66ID:zg5a29kS 2000万テザーごときで何が出来るのかね?
639承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:55:24.29ID:i+kkdETR テザー来たか。これで100%上がるな
640承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:56:17.61ID:4sJtofqu ちゅドーン!!
641承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:58:59.69ID:aU8ADEti やっぱり上か。
642承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:59:26.86ID:5ICcEWXL 何がしたいんだw
中途半端すぎるな
中途半端すぎるな
643承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:02:36.48ID:aU8ADEti 9360は今日の安値確定っぽいな。
644承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:03:41.46ID:Sld3Vsty 米指数は逆行下がりだがBTCは上昇てことは!
645承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:03:41.65ID:Sld3Vsty 米指数は逆行下がりだがBTCは上昇てことは!
646承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:04:15.81ID:pik6doUr ガラクッド
647ペニス
2020/06/13(土) 17:05:47.32ID:cyLW9WDH 最強の勃起上げ👊
648承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:08:14.54ID:Sld3Vsty ガラと思わせジワジワ上げか!?
649承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:10:02.33ID:zg5a29kS キムカッファン
2020/06/13(土) 17:13:03.93ID:kk7uucj0
さぁどうなるか😎
下がったら買う 上がったら利確
下がったら買う 上がったら利確
651承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:17:20.21ID:wBF2LdAj 今日明日で9600
トライまでは行くけど抜けないみたいな感じかな
トライまでは行くけど抜けないみたいな感じかな
652承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:19:05.63ID:Sld3Vsty テザーアザっす!
653承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:20:22.10ID:zp8pvNEM 鳳凰脚🦵
654承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:23:03.14ID:mRYTqeKu 9800までいけそう?
655承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:26:16.96ID:rPVnDcoq 今日明日の押し目狙いですかね
俺の入金間に合えばいいけど
俺の入金間に合えばいいけど
656しょしんしゃ
2020/06/13(土) 17:26:19.50ID:xbh5atVq えー、上がるのかー?
657承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:27:34.96ID:rPVnDcoq >>656
テザーはアカン
テザーはアカン
658承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:29:18.05ID:4uwM1POS またテザーインチキ開始か
659承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:30:28.81ID:XGH5Ip3/ >>518
それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
660承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:30:38.21ID:zg5a29kS チャンコーハン
661承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:32:17.89ID:XGH5Ip3/ そいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーーそいやーーーーーー
662承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:32:46.01ID:rPVnDcoq >>659
頭おかしい
頭おかしい
663承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:34:19.26ID:rPVnDcoq 神様どうか押し目と見せて20万くらい掘りますように
666承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:36:30.22ID:zg5a29kS SPEC観てる
667承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:37:05.93ID:rPVnDcoq670しょしんしゃ
2020/06/13(土) 17:38:45.11ID:xbh5atVq お!名物煽り合戦開始か!
ファイッ😄
ファイッ😄
671承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:39:04.78ID:rPVnDcoq ちなみに旅客機のパイロットクラスでもUFOは見るし、上に報告してもクビにはならんそうだ
672承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:39:40.39ID:Xo7fpHTD ん、安価間違った
マル優枠だかなんだかで株買って日銀にハシゴ下ろされるよりBTCの方がましか
マル優枠だかなんだかで株買って日銀にハシゴ下ろされるよりBTCの方がましか
673承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:39:49.03ID:rPVnDcoq674承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:40:40.77ID:euLYO4u2 テザー来た
678承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:42:41.71ID:Xo7fpHTD しょしんしゃのキャラ変わっててワロタ
679承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:42:57.72ID:Sld3Vsty テザー詰まり?
682承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:43:38.37ID:rPVnDcoq >>675
おお、貴重な意見頼むよ
おお、貴重な意見頼むよ
684承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:43:56.59ID:Sld3Vsty ノゾキングソ出現!
685承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:44:04.93ID:2n59SSKq >>677
ホエールアラート
ホエールアラート
686承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:45:05.80ID:rPVnDcoq688承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:47:39.03ID:zp8pvNEM ワイルドスピード見終わったけど
スープラかっこいいなー
カブリオレって北米専売?日本ないよね?
スープラかっこいいなー
カブリオレって北米専売?日本ないよね?
689承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:48:01.17ID:Sld3Vsty ロン毛クジラ🐳見せか?買うかな
690しょしんしゃ
2020/06/13(土) 17:49:40.34ID:xbh5atVq 上がってきましたねー
691承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:50:51.83ID:pik6doUr ガラクッド
692承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:50:57.00ID:Xo7fpHTD つぎスタンド攻撃されるから注意な
693しょしんしゃ
2020/06/13(土) 17:51:13.99ID:xbh5atVq 僕のショートは刈られるのかなあ💦
694承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:51:39.94ID:rPVnDcoq ビットウォレット遅−んだよな
芝刈りの練習行ってくっか
芝刈りの練習行ってくっか
695承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:56:16.01ID:sR3uHgSS 今まででこういうテザーとか板気にしたことなかったけど、見てれば勝率あがんのかい?
696承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:56:20.79ID:w/HfnoP9 テザー送金だけでなく発行まで来たか
697承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:57:36.84ID:Xo7fpHTD699承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:00:55.22ID:9/mPu3zA 幸せロング号って名前つけた人センスまる
700承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:02:19.20ID:aU8ADEti 底固いね。
702承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:04:02.00ID:zg5a29kS 有村架純ちゃん
703承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:06:30.86ID:oWDFWUuQ 絶望ショートカット
704承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:07:38.35ID:nH/19NpS 俺の幸せロング号は9800で発車待ってるんだけど
705承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:08:00.69ID:6f08+UEj 最近のテザー砲は2、3日ずらしてくるからタチが悪い
707承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:11:39.20ID:pik6doUr ガラクッドガラクッドガラクッド
708承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:12:14.30ID:MPmzX21f 散髪でショートしたから、あとはロング待つのみ
709承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:12:28.21ID:GHYH99i5 チャート動かねえな???
お前らちゃんと動かせ???
俺を満足させろ?????
お前らちゃんと動かせ???
俺を満足させろ?????
710承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:14:18.46ID:a97+utvG ガラコナイッド
711承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:14:30.36ID:pik6doUr ガラクッド
712承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:16:26.41ID:tYvkgeFr ほんま簡単やな
713承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:18:11.16ID:nIQ8mw2Y 下目線が多いという事は上に行くか
714承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:20:11.02ID:pik6doUr (´;ω;`)
715承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:20:43.21ID:mRYTqeKu 最後の上げになるから見極めようぜ
716承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:23:28.19ID:Xo7fpHTD 「このロングで勝ったら彼女と結婚するんだ……」
くらいスゴいフラグ立ててくる人マダー?
くらいスゴいフラグ立ててくる人マダー?
717承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:29:35.87ID:5ICcEWXL ボラ無いのう
もうちょい上げたら売り増すんだが
指値して飯食いに出かけるか
もうちょい上げたら売り増すんだが
指値して飯食いに出かけるか
718承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:29:44.09ID:aU8ADEti 土日で9300は割らないやろ。
買いスキャで稼ぐか。
買いスキャで稼ぐか。
719承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:34:54.31ID:a97+utvG ガラコナーズ
721承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:38:24.82ID:xySxPhME 一昨日夕方からのトレンドに戻ったな
722しょしんしゃ
2020/06/13(土) 18:39:20.90ID:xbh5atVq ガラガラヘビが
723承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:40:17.27ID:XGH5Ip3/ ガラガラヘビ死にましたーーーガラガラヘビ死にましたーーーガラガラヘビ死にましたーーーガラガラヘビ死にましたーーー
725承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:42:37.83ID:a97+utvG ガラコナ兄弟緊急来日!
726承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:43:10.15ID:aU8ADEti 下がれば買いスキャや
727承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:44:09.86ID:aU8ADEti 9200は割らないやろ。
728承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:46:27.39ID:nIQ8mw2Y 北京封鎖ってマジか
やばいなこりゃ
やばいなこりゃ
729承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:47:10.78ID:Xo7fpHTD ガラガラヘビって首んとこ切ってひっぱってピーっと皮剥いて
バラして焼いたら旨いんかね
バラして焼いたら旨いんかね
730承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:47:36.82ID:Xo7fpHTD あー腹減ったうえ家人寝ているなう
733承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:52:22.68ID:pik6doUr ガラクッド
734承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:52:44.14ID:MwD/9NfD しかし100万突破してグングン上がるも半減期後の爆下げも
どっちも外れたな
Youtubeとかでチャート解説してる連中はどう誤魔化すのか
どっちも外れたな
Youtubeとかでチャート解説してる連中はどう誤魔化すのか
736承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:55:58.14ID:xkCCVN0u 久々にスレ覗いたけど他金融市場はボラあって楽しいですがBTCは盛り上がってますか?(´・ω・`)
737承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:57:02.33ID:zg5a29kS 金持ちになりてえ
738承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:58:51.43ID:+kseaJS+ 再度インド仮想通貨禁止の法案審議。おまいらこれどう思う?
739承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:59:12.38ID:SgfpW/u9 仮想通貨市場って終わってるだろ
株と違って他と差別化しずらいしもライトコインみたいなモナコインと差がないようなコインが何十倍で売ってるんだからさ
ビットコインなんて使い物にならんし
株と違って他と差別化しずらいしもライトコインみたいなモナコインと差がないようなコインが何十倍で売ってるんだからさ
ビットコインなんて使い物にならんし
740承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:59:44.37ID:pik6doUr 頭おかしいのしかいません
741承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:02:03.61ID:4yCn8hRM これ200万まで行ってほしいな
743承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:04:24.34ID:wlsnovbX >>735
予想が外れたことに対して言ってんでしょ
予想が外れたことに対して言ってんでしょ
744承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:05:34.60ID:MwD/9NfD745承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:07:10.02ID:G7mLE3vw 上げもsageもやる気ねえな
746承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:08:27.60ID:pik6doUr 下がるわ
747承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:08:39.57ID:9/mPu3zA そうだよね
ちょっと前も外人のインフル情報があ…って言って調子良かった人も消えちゃったしね
ちょっと前も外人のインフル情報があ…って言って調子良かった人も消えちゃったしね
749承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:11:28.35ID:6f08+UEj いつまでヨコヨコしてんだよこのゴミ
750承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:13:18.01ID:a97+utvG ガラコナイッド
751承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:13:57.73ID:pik6doUr ぐっど
752承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:14:14.32ID:9/mPu3zA そういえば最近豆さんも全然来なくなっちゃいましたね
753承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:19:07.05ID:a97+utvG コナイッドコナーズコナイッド
754しょしんしゃ
2020/06/13(土) 19:24:28.80ID:xbh5atVq ガラガラヘビがやってきてくれ😆
755承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:26:06.43ID:+Rbdlz7K またインチキはじまったな
756承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:26:50.50ID:Jwk5ayB2 北京やっちまったのかトランプ氏の再選阻止狙いか
757承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:27:51.06ID:Jwk5ayB2 北京はすぐ情報出しましたね
758承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:30:11.06ID:TrtQ6xaD 押し目
759承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:31:54.83ID:MwD/9NfD 武漢の初期段階と同じ雰囲気がする
危ないね
危ないね
760承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:33:02.14ID:Jwk5ayB2 天安門の呪いジンクス
761承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:33:24.79ID:Jwk5ayB2 天安門の呪いジンクス
762承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:35:17.98ID:IYN4OD+J アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
763承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:36:55.84ID:XEbHnlRT チャート見ないで俺が価格を当ててやろう!9250ドルだ😤
764承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:38:39.32ID:9JDNgr7b >>762
こういうコピペ貼って回る奴ってビットコインの価格が上がって欲しくて必死なんだろうなぁ
出川組って奴かな?
ビットコインは電子ゴミなのでいつか価値が0になります
2年前からビットコインが使える場所が増えているでしょうか?
逆に減っていますよね?
2年後ビットコインは使われているでしょうか?
こういうコピペ貼って回る奴ってビットコインの価格が上がって欲しくて必死なんだろうなぁ
出川組って奴かな?
ビットコインは電子ゴミなのでいつか価値が0になります
2年前からビットコインが使える場所が増えているでしょうか?
逆に減っていますよね?
2年後ビットコインは使われているでしょうか?
765承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:39:15.65ID:Jwk5ayB2 この10年世界経済を牽引してきたのは北京ダックだった。ニュヨークがやられついにナンバーワンまで忍び寄る魔の手。クワバラクワバラ
766承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:39:37.91ID:eftmAIYl そんなに下がらんやろ
767承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:41:17.68ID:Jwk5ayB2 元からBTC
768承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:42:33.49ID:tld20ryB ちっさいディセトラみたくなってきたから一回ロング切ったわ
769承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:43:14.32ID:G36t/jQt 売ったところで買い戻さないといけないんだよ わかる? 売り豚さんよ
770承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:43:49.15ID:UJ7m9BrF ビットコインから日本円出せるATMが出回ったら使うわ
いや、使うか?
いや、使うか?
771承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:43:57.55ID:eftmAIYl 下髭
772承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:44:12.91ID:Jwk5ayB2 >>768
ダウ並みに早い対応ですね。嘘でしょw
ダウ並みに早い対応ですね。嘘でしょw
773承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:45:03.58ID:eftmAIYl やっぱり底固いな
774承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:48:44.28ID:Jwk5ayB2 集金兵°のことだから人権無視してでも拡散させないでしょう。だから経済への影響は少ないと、、、、思えるわけないww!
天安門の呪いジンクスや
天安門の呪いジンクスや
775承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:49:42.65ID:Jwk5ayB2 ガラくるから買い増しー!
776承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:50:28.09ID:OhSy9Yvs >>770
昔あったけど維持費が高くて需要が少ないから消えた
昔あったけど維持費が高くて需要が少ないから消えた
777承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:54:38.53ID:5ICcEWXL 世界ではATM増えてるが日本は消えたよなw
まあ手数料も糞高いらしいから、そのへん課題だよね
まあ手数料も糞高いらしいから、そのへん課題だよね
778承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:57:13.62ID:Jwk5ayB2 ロング虎視眈々、日テレ押し目監督て誰ですか?
779承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:57:39.92ID:Jwk5ayB2 ペキンーッ
780承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 19:59:14.14ID:9q141ZCb どうせ戻すんやから低レバロング放置でええぞ、いつまで9000弱〜10000強のレンジやっとんや
781承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:01:56.00ID:1IJHaGg8 上がれないねえ
782承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:02:43.87ID:s8VEOdLt 騙しアゲだって言ったのに
783承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:04:12.67ID:Jwk5ayB2 本上げ15分後!?
784承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:05:48.08ID:Wlzahkww 下も固いし上いって戻しても9800、10000、10350、10500と壁が厚すぎる
785承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:06:28.41ID:Jwk5ayB2 逆三神?
786承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:06:35.16 ボラ小さすぎだろ・・
こどもの小遣い稼ぎしてんじゃねーんだぞ
こどもの小遣い稼ぎしてんじゃねーんだぞ
787承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:07:53.21ID:7UuqkDmG ロングもショートも同じ波形で草
一生これでいいじゃん
だれも損しないよな ハッピーエンド♪
一生これでいいじゃん
だれも損しないよな ハッピーエンド♪
788承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:08:25.69ID:Jwk5ayB2 米指標も微減動きないから上げにする
789承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:09:52.68ID:5k2UzqaB ショートした
790承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:10:23.43ID:7UuqkDmG 15分足で5月24日の19:00以降みてみ
上がるとしか思えない
上がるとしか思えない
791承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:11:30.37ID:2iU9VLDD ワイの9405ロング便の発車やwwwww
792承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:12:17.36ID:pik6doUr 15分..
793承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:14:24.12ID:7UuqkDmG 謎の買い支えの強さが数カ月続いてるけど、今日で終わり、転換期でした今日は特別な日
なんてことはモンティ・ホール理論からしてありえない
故にロングの方が勝率が高い
なんてことはモンティ・ホール理論からしてありえない
故にロングの方が勝率が高い
794承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:15:19.90ID:UJ7m9BrF 低レバだけど20ドルのボラでも十分と思ってる
796承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:17:45.60ID:2iU9VLDD ほんまくそったれやわ
797承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:22:12.12ID:hJAmqCDq 結局山を越えきれなかったんや…しばらく停滞から下げや…
798承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:23:37.31ID:XEbHnlRT しょーもな
799承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:29:34.73ID:eftmAIYl 9400固い
800承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:31:16.85ID:jpwSdnC4 8700は行くからロング切っとけよー
801承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:31:20.31ID:Q3Og0TwI 乖離どうしたw
一気に乖離が消えた
一気に乖離が消えた
802承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:33:50.10ID:FSdAnGkH 投資全般でリスク回避の流れがかなり高まってきたから、現物全て手仕舞いした。
8000ドル割ったらまた入る。
割らなければ仮想通貨卒業
8000ドル割ったらまた入る。
割らなければ仮想通貨卒業
2020/06/13(土) 20:36:17.83ID:kk7uucj0
利確されてないし🙃
805承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:37:46.46ID:lO2NrQ4O モンティパイソン的騙しアゲ
806承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:38:30.67ID:IYN4OD+J アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
807承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:39:30.61ID:zYIWCzhB 小銭稼ぎに1,015,000ロング号乗り込んじゃったけど大丈夫かしら?
808承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:40:48.03ID:PyV3/JyA よしショートや!!!
809承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:43:04.35ID:XEbHnlRT なぁ、俺と命の張り合いしようやぁ…なぁ?
810承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:43:39.05ID:mRYTqeKu ここがダメだったとして9000で反発するかどうかか…
811承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:45:58.06ID:feDAzHtI ここ三角持ち合いの終着点近いよなあ
そろそろどっちかに飛ぶかな
そろそろどっちかに飛ぶかな
812承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:46:06.26ID:zE+txqVr https://decrypt.co/32173/podcast-host-loses-7-years-of-bitcoin-savings-in-a-single-mistake
Podcast host loses 7 years of Bitcoin savings in a single mistake
ハードウェアウォレットのリカバリーフレーズをフィッシング詐欺のマルウェアに入力して
約1200万円騙し取られた可愛そうな人
Podcast host loses 7 years of Bitcoin savings in a single mistake
ハードウェアウォレットのリカバリーフレーズをフィッシング詐欺のマルウェアに入力して
約1200万円騙し取られた可愛そうな人
813承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:47:26.34ID:mRYTqeKu ここでロングしたいけど9200まで落ちるかもしれないしなあ
814承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:47:55.15ID:iwaJaQ8f815承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:56:44.00ID:w/HfnoP9 テザーで上がらなくなってしまったか
816承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:58:58.80ID:XEbHnlRT 最近はこういう時下に飛ぶんだよなぁ…?なぁ?ショートやぁ…
817しょしんしゃ
2020/06/13(土) 21:00:13.89ID:xbh5atVq 下がってきたー😄
ラッキー🤞
ラッキー🤞
818承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:00:47.05ID:DUB8mfjN HATさんが損切りしたら買おうw
819承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:03:26.87ID:feDAzHtI サポートライン少し抜けて上にバイーンもよくあるパターンだから難しい
820承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:09:47.08ID:s8VEOdLt 豚エダノン消えてくんねえかな
アイツがキーキー騒ぐと株価もビットコも下がる一方
アイツがキーキー騒ぐと株価もビットコも下がる一方
821承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:10:10.68ID:4uwM1POS テザーは見せだけでおやすみ中だな
822フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 21:10:22.19ID:jzvVEqud 固いねえ
823承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:12:49.00ID:NUUqgAuK 天翔龍閃こい
824承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:14:24.71ID:eftmAIYl 9400割れないやろ
825承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:15:27.02ID:Xo7fpHTD 日足レベルでしばらくしたら掘るとは思うんだけどねぇ、何度か
泣きながら売るのを出来高的に確認したら現物買ってぶっころがしとく
泣きながら売るのを出来高的に確認したら現物買ってぶっころがしとく
826承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:17:36.04ID:Xo7fpHTD しょしんしゃが大学デビューした人みたいになってるんだが
このスレの使い方を理解したようだな……!(ヘイトとかじゃなくてね
このスレの使い方を理解したようだな……!(ヘイトとかじゃなくてね
2020/06/13(土) 21:17:48.07ID:kk7uucj0
動かないな😎
828承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:18:11.44ID:eftmAIYl 今日、明日は買いスキャや
829承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:19:05.02ID:Xo7fpHTD シコるにはいい日だ
830承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:19:53.56ID:9+0pZdJd 売りがこんなおおいのになぜ下落しない?
831承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:20:14.92ID:RF68nnLs ガラくっど軍団
https://i.imgur.com/j9vCSHB.jpg
https://i.imgur.com/j9vCSHB.jpg
832承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:21:46.30ID:xIRUqMsZ ダウにぴったり連動してきたから土日はヨコヨコで行くしかないんじゃないか
834フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 21:24:04.46ID:jzvVEqud ロング利確してもたしくった
835承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:25:25.12ID:vMuY9agQ >>831
831(ヤサイ)だけにその画像流石や。
831(ヤサイ)だけにその画像流石や。
836承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:25:49.06ID:XEbHnlRT 100倍ショートが溶けたぁ…ひひひ
837承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:26:17.70ID:Xo7fpHTD 今日は volatility 要らんから fapability くれ(なんか知らんけど技術書だと前後にスペース入るよね)
838承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:26:44.81ID:y0yeQ7je 今日ムズくね
839承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:26:55.36ID:7UuqkDmG やはりロングの勝利
簡単相場やなぁ
簡単相場やなぁ
841承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:28:09.49 イケハヤ損切りしてたのかよ もっと早く知りたかった
842承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:29:43.06ID:qMLLQL2q いなごプッシュの履歴で
連日OKExから1000BTC位の買いが来てるのが気になる
連日OKExから1000BTC位の買いが来てるのが気になる
843承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:31:51.43ID:5ICcEWXL844承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:32:07.51ID:OhSy9Yvs 俺の8635Sいつ助かるの?
845承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:34:06.98ID:rPVnDcoq sir,may I helpyou,waht would you like somshing tonaight?
how about a shoryuken special
how about a shoryuken special
846承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:35:58.80ID:y0yeQ7je すまん、さっきの三度に渡る下髭で三回目でもー無理ってなってロング切った雑魚おる?
悔しくて泣ける
悔しくて泣ける
847承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:36:03.34ID:eftmAIYl 土日は堅調やな
848フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 21:36:43.97ID:jzvVEqud849承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:36:47.23ID:xIRUqMsZ 飛んだといってもまだ三角持ち合いの中だからな
9500くらいまで飛んだら上目線
9500くらいまで飛んだら上目線
2020/06/13(土) 21:36:51.87ID:kk7uucj0
>>844
厳しいと言わざるを得ない😎
厳しいと言わざるを得ない😎
851承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:36:53.85ID:IkucC2VW 北京ね市場でクラスター発生のニュース。
よく買えるね。。。
月曜日の夜中、悲惨。
よく買えるね。。。
月曜日の夜中、悲惨。
853承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:39:48.06ID:IkucC2VW 第二波か?だけでもダウ−1800
世界中が疑心暗鬼になってる状況でリスク
考えてはった方がいいよ
親切心。
世界中が疑心暗鬼になってる状況でリスク
考えてはった方がいいよ
親切心。
854承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:40:37.24ID:IkucC2VW 第二波か?だけでもダウ−1800
世界中が疑心暗鬼になってる状況でリスク
考えてはった方がいいよ
親切心。
世界中が疑心暗鬼になってる状況でリスク
考えてはった方がいいよ
親切心。
2020/06/13(土) 21:40:51.53ID:kk7uucj0
ヘッジショートに以降しようかな🤔
856承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:40:58.35ID:/TAYYKEy 暇だから来てやったぞ
ビッフラ久々開いたわ
10枚行くけど、今ならどっちや?
ビッフラ久々開いたわ
10枚行くけど、今ならどっちや?
857承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:41:00.72ID:Jwk5ayB2 >>851
実はすでに抑え込まれたから発表したwてか
実はすでに抑え込まれたから発表したwてか
858承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:41:18.37ID:mZQ4dBJq 80万くらいまで落ちるんじゃないのか
859承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:43:01.25ID:Jwk5ayB2 ガラアラ?
860承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:43:07.59ID:5ICcEWXL >>852
各取引所が金利有利になってた時で9500ちょいで止まりだから、上も重そうなんだよね
各取引所が金利有利になってた時で9500ちょいで止まりだから、上も重そうなんだよね
862承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:45:50.66ID:/TAYYKEy ショートすっかな
2020/06/13(土) 21:46:04.84ID:kk7uucj0
😪
864承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:50:32.35ID:Jwk5ayB2 呪いのジンクスを認めないのか
オンライン会議「Zoom(ズーム)」で急成長している米「ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ」が、中国で1989年、民主化を求める学生運動が弾圧された天安門事件に関する会議を中国政府の要請で阻止し、関連アカウントを停止していたことが明らかになった。米国内で批判が高まっている。
オンライン会議「Zoom(ズーム)」で急成長している米「ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ」が、中国で1989年、民主化を求める学生運動が弾圧された天安門事件に関する会議を中国政府の要請で阻止し、関連アカウントを停止していたことが明らかになった。米国内で批判が高まっている。
865承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:50:39.34ID:rPVnDcoq >>861
久しぶりのテザー発行で上を期待って感じですかねぇ
久しぶりのテザー発行で上を期待って感じですかねぇ
866フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 21:51:04.16ID:jzvVEqud この値動きに足りないのは間違いなくおっぱい
867承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:51:12.35ID:Jwk5ayB2 よっしゃ!ビッフラ!
868承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:51:44.11ID:rPVnDcoq >>864
ズームの社長中国人ぽいよね
ズームの社長中国人ぽいよね
869承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:51:49.81ID:gm7uK5+D どうも爆上げボット稼働したみたい
870承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:51:56.23ID:Jwk5ayB2 >>866
ちんぽロンガーさんも足りない
ちんぽロンガーさんも足りない
871承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:52:58.53ID:Xo7fpHTD むしろ個人的にはちっぱいも好きだ
872承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:52:58.60ID:IkucC2VW 中国の首都の市場でクラスターなんて
洒落にならない。
洒落にならない。
873承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:55:14.96ID:Jwk5ayB2 >>872
世界の裏首都ですし。でも発表されたんだから目処が立っているのでは?鎮圧させて党アピールするんでしょ。
世界の裏首都ですし。でも発表されたんだから目処が立っているのでは?鎮圧させて党アピールするんでしょ。
874承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:56:20.39ID:Xo7fpHTD 変にボラがあると底 → テッペンのワンウェイ(3〜6か月)くらいしか狙いようがない
875承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:57:36.71ID:XvzJ2v2d 北京のニュースは気にはなるけど
相場って同じ事が起きた時は意外と動かないからなあ
半減期でみんな身をもって体験してるでしょ?
相場って同じ事が起きた時は意外と動かないからなあ
半減期でみんな身をもって体験してるでしょ?
877承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:59:44.36ID:Xo7fpHTD 日足レベル高い高い死ねシナリオ75%で見てるわ
878フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 22:01:37.05ID:jzvVEqud サトシネットは草
879承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:01:38.34ID:IkucC2VW880承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:02:20.52ID:uoypqMav まんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーーまんこーーーー
882承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:06:38.42ID:Xz62IbDb884承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:06:54.29ID:Xz62IbDb すまん誤爆した
885承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:12:26.24ID:TrtQ6xaD あかん気がするロング撤退
886承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:16:04.84ID:oynPDnZs あんま下がらんね
887承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:17:40.41ID:ELYJbsDG 3日連続でこの時間にガラクッド
2020/06/13(土) 22:18:15.21ID:kk7uucj0
どっちに動いても勝つ😎
それがスライス奥義👏
それがスライス奥義👏
889承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:21:54.43ID:mKTy/Drs ダウの下げはただの調整レベルなんだから、すぐに回復するのは目に見えてる。
連動したBTCの下げも同じ。
簡単。
連動したBTCの下げも同じ。
簡単。
890承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:22:00.03ID:IkucC2VW 北京リスクか。
891承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:24:30.64ID:IBXUbF2f 逆に嵌められてるのにはきづかないものなのかね
2020/06/13(土) 22:27:53.35ID:dF2aVN/7
コロナ騒ぎすぎたよな😎
もういいだろ
もういいだろ
893承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:29:36.02ID:cZlA2AbE >>891
ハッキングパピー?
ハッキングパピー?
894承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:30:44.52ID:Ew+dhMML 25日線で跳ね返るか、そのまま下に追いやられるか瀬戸際だな
895承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:33:34.12ID:IYN4OD+J アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
欧州中銀、量的緩和を拡大 マイナス金利は据え置き
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200312/mcb2003122208042-n1.htm
※金融緩和政策とは
中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。
景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。
また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
世界各国が通貨供給量を増やし、法定通貨の信頼が落ちれば、相対的に金や仮想通貨に資金は流れると
考えるのはごく普通のことですよね。
896承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:36:31.94ID:eftmAIYl 買いスキャ
897承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:38:11.67ID:8QfuO8i2 監視されてると思うなら相手に見せたいものをみせて狩りたくなるようなロスカを設定してこっちの都合の良いように動いてもらえば良いんじゃねえの
898承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:41:10.96ID:Xo7fpHTD やばんなビットコイン名物フレンズ大虐殺マダー?
901承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:46:42.21ID:Xo7fpHTD 冗談抜きで言うと下に行くとき早すぎるので注意……
902承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:48:37.08ID:y0yeQ7je 今落ちる形ってめっちゃ危険やろこれ
2020/06/13(土) 22:49:40.80ID:dF2aVN/7
撤退だな😎 下で入り直すか
904承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:49:42.76ID:Xo7fpHTD2020/06/13(土) 22:50:50.30ID:dF2aVN/7
150000satosiも儲かったぜ
ははは👏ははは👏
ははは👏ははは👏
906承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:52:19.00ID:vMuY9agQ 下っぽい
907承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:54:38.77ID:tNXGKjeq なんか形悪いな
9400で止まるのは過去の暴落前によくあった
9400で止まるのは過去の暴落前によくあった
908承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:56:46.16ID:0WDrikug ニュース見てると上目線が多いよな
1万超えるには8000まで下がってから一気に1万超えないと維持無理かもね
1万超えるには8000まで下がってから一気に1万超えないと維持無理かもね
909承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:56:52.92ID:Ag2jHDwd botしか取り引きしてねぇだろこれ
910承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:57:32.16ID:vMuY9agQ レバノン上げはまだすか?
911承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:01:23.25ID:tNXGKjeq 1万の下落2回とったが
こりゃ7100あるかもしらん
8700と8600と貫通すると逝く
こりゃ7100あるかもしらん
8700と8600と貫通すると逝く
912承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:02:54.69ID:Xo7fpHTD ビットコインは血に飢えておる……! みたいな
2020/06/13(土) 23:03:44.59ID:dF2aVN/7
>>912
虎徹か 🔪
虎徹か 🔪
914承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:05:54.93ID:cLTcGpC8 あれ上か?
915承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:06:03.93ID:ELYJbsDG は?なんでや
916承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:06:08.31ID:eftmAIYl 買いスキャで稼ぐ
917しょしんしゃ
2020/06/13(土) 23:06:18.70ID:zSP6Aqe8 ああん💦
918承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:06:58.66ID:YQ54oWdn わろたw
919承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:06:59.86ID:eftmAIYl 暴落はないやろ
920承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:07:05.74ID:cLTcGpC8 調子こいて10枚ショートしたらこれよ
921承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:09:02.98ID:eftmAIYl 下がってもまた上がってくるよ
2020/06/13(土) 23:09:20.72ID:dF2aVN/7
上がらんでしょ
9400割ったら買うかな😈
9400割ったら買うかな😈
923承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:12:30.56ID:tNXGKjeq 去年の10月27日のチャート推移に似てる
9400〜9450の保ち合い10日続いて
6500まで落ちたからな
9400〜9450の保ち合い10日続いて
6500まで落ちたからな
924承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:12:47.24ID:iwaJaQ8f >>446
詐欺とかにひっかかりやすい思い込みはげしいタイプなんじゃないかと
詐欺とかにひっかかりやすい思い込みはげしいタイプなんじゃないかと
925しょしんしゃ
2020/06/13(土) 23:13:59.18ID:zSP6Aqe8 明日はいつもの9時下げで下がる
2020/06/13(土) 23:14:07.92ID:dF2aVN/7
9550ぐらいまで来たら
スライスショート打ち込みます🌚
スライスショート打ち込みます🌚
927承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:14:16.28ID:qhql3qAd 少しあげてイナゴ買い集めて一気に落とすやつか?
わからんから静観。
わからんから静観。
928承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:15:58.86ID:iwaJaQ8f ほんとにショートでええの?
おぉん?
おぉん?
929承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:16:17.00ID:XEbHnlRT むしろ7500ドルで揉んでた時を思い出すよ…なぁ…?あの時57450ドルは硬かったなぁ…?
930承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:18:02.87ID:8HFRmzyX ダウが無いから9450に引き寄せられてるんでね?
931承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:19:35.87ID:eftmAIYl 下がっても9300ぐらいやろ。
932フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 23:21:29.88ID:jzvVEqud クソゴミムーブのときはYouTubeでクジラの動画見る
934承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:22:49.41ID:oWxqfP0W 燃料ないからせいぜい上下150ドルくらいだな
936承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:26:14.73ID:iwaJaQ8f937しょしんしゃ
2020/06/13(土) 23:26:33.01ID:zSP6Aqe8 しょしんしゃ予想だと深夜に9000割る💦
938承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:29:58.91ID:YQ54oWdn バッチリ三角持ち合いラインで反発してるな
もうすぐ頂点だけどどっちに行くか
もうすぐ頂点だけどどっちに行くか
939承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:30:33.27ID:oWxqfP0W OI溜まったらポジ多い方の逆に強レバ貼って動いたら利確するだけのゲームや
今は全然燃料足らんし触るだけ無駄
今は全然燃料足らんし触るだけ無駄
940承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:32:32.68ID:tNXGKjeq 9850でS打ちたいが
燃料不足で数日は無理だろうしな
燃料不足で数日は無理だろうしな
941承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:39:01.02ID:SnhvjyCH いつになったら実需ができるのか
942承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:40:43.58ID:Tffhvesd すげえ落ちそう
テザーがなかったら全力ショートしてる
テザーがなかったら全力ショートしてる
2020/06/13(土) 23:41:19.24ID:dF2aVN/7
>>936
https://twitter.com/sozai_bot/status/893378030701355009?s=06
一緒に見よう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sozai_bot/status/893378030701355009?s=06
一緒に見よう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
944承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:43:07.18ID:crjj7A9Q 誰も売らないから困ってるようにしか見えん
945承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:44:47.37ID:Xo7fpHTD くっ、機関の連中が動き出したというのか……!?(中二病
946承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:45:27.61ID:crjj7A9Q 誰も売らないから上げたらショート利確されまくるかもしれん
947承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:46:40.55ID:TrtQ6xaD 1時動きそう
948承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:47:38.98ID:Y9uTn82o ダウよ連動はずれてるな
完全に底を打った
完全に底を打った
949承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:50:35.21ID:FlRdufHS951承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:50:59.50ID:tNXGKjeq Bitmex ランカー75%ショート
952承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:51:04.26ID:o8uvF6Nm 土日はダウ休みやぞ
953承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:51:25.11ID:ELYJbsDG マジ?ダウ土日休みなの!?
954しょしんしゃ
2020/06/13(土) 23:52:14.14ID:zSP6Aqe8 土日くらい家族と、ね😓
956フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 23:53:03.70ID:jzvVEqud957承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:53:40.20ID:Xo7fpHTD 今からネトフリとかでアニメ見てたらよくない?
960承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:55:53.45ID:crjj7A9Q こっからいっきに30万ぐらい上げてみてほしいところ
964承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:08:37.78ID:1VMW265C ここも日経みたいにスレチで埋まるのか
965承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:09:55.66ID:UveD0txA ヨコヨコつづくとな
967承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:11:33.88ID:6dl2LurK 上がってきたな
これまた110万目指すチャートになってきた
これまた110万目指すチャートになってきた
968承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:11:53.01ID:UveD0txA 無性に辛いの食べたくなったんだが、一番辛いカップ麺なに?
969承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:12:06.04ID:lTaG6IEy 土日は毎週こんなんでいいわ
窓とか面倒くさい
窓とか面倒くさい
970承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:12:53.37ID:8vY4nCDA 他の人は知らんけどバーゲンハンティング狙いやから現状適当なんよ
971承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:14:08.22ID:u4TFjLkm ここどショート
972承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:14:49.78ID:FzXo1rv8 抜けたー
974フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 00:16:23.73ID:IMn5wlNq とりあえずロングりぐった
975承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:16:52.84ID:/1UkICfw 抜けたら強そうだが。
976承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:17:03.85ID:ZDMvBHiO これは上ですなあ
977承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:17:41.27ID:u4TFjLkm 100割れ(二回目)まだ
978承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:19:08.64ID:hB8NaomM 上抜けっぽいな
979承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:19:46.67ID:Z+BCSAzG 騙しあげ
980フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 00:20:08.87ID:IMn5wlNq どうせそんな大きく動かないでしょと思って投げたから飛ぶのやめてね
981承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:22:05.58ID:u4TFjLkm 五万位おちてくれんかな
982承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:22:06.21ID:Cat7qPvh 飛べビットコイン
983承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:22:12.28ID:UveD0txA 小野ちゃんの後悔をのせて
984承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:22:26.93ID:R80ilTi/ 底カチカチだし安心して寝れるな
985フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 00:23:32.12ID:IMn5wlNq バカバカちょっとイきそうなムーブやめろ
986承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:24:01.75ID:FEtUoStw 24時間動き続けるビットコイン
987承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:25:52.55ID:Cat7qPvh 風呂入ってくるので爆上げよろしく
988承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:28:29.25ID:+FklYJ47 まかせとけ
989承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:31:44.15ID:8vY4nCDA 今年のビットコは死ねないダクソくらいの難易度な印象ある
990承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:32:33.07ID:6+sHLUOh そろそろ一直線ガラくさいね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
991承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:32:59.83ID:+FklYJ47992承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:35:33.35ID:+RLbE+OU ボラなさすぎてつらい。こんなんじゃマンションかえないじゃん
993承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:36:32.21ID:+FklYJ47 金っていま買い時か?
995フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/14(日) 00:37:18.33ID:IMn5wlNq やっぱみんな考えることは一緒で一回あそこで手放すのね
996承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:41:02.99ID:u4TFjLkm インド仮想通貨禁止って今Twitterで見たぞ
998承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:43:14.97ID:+FklYJ47 インド人
999承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:43:24.53ID:MbYQmzjb ぬるぽ良いっすか?
1000承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:43:31.22ID:u4TFjLkm ええよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 7分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 7分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]