コロナ組で今までダウとか全く気にすることなく現物握って余裕で寝ロングしてたけど
一昨日のダウの連れション下げで痛い目にあったから昨日は始まりから終わりまでダウに張り付いてたけどビックリするくらい連動してんのな
また連れション第二波きそうだったからビビってさすがに利確したわ
結果的には現物ニギニギで良かったんだけど・・・