>>15
ダウはなんで下がってるの?

確か先週の雇用統計発表後は、失業率予想値でハードル上げすぎからの発表値は予想より少なくてドル↑

さらにアメリカで暴動起きてるのになんでダウもドルも下がらないの?と聞いたら、あんな物ではアメリカ経済に影響は与えないからって答えだったがね。