探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:35:47.39ID:4yddaNgA
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2922【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591934763/
2020/06/13(土) 00:25:22.50ID:PiDCqg1y
2GET😆

スレ建て乙
2020/06/13(土) 00:25:47.39ID:jzvVEqud
おつち
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:26:06.62ID:vMuY9agQ
1乙イケメン
2020/06/13(土) 00:27:00.83ID:Xo7fpHTD
>>1
乙すぎてイケメン
2020/06/13(土) 00:28:05.86ID:PiDCqg1y
レバノン人がビットコイン
買いまくるぞ😆
2020/06/13(土) 00:28:34.03ID:q/fByvcp
いちょつ
2020/06/13(土) 00:29:38.94ID:tld20ryB
カップハンドル作ると予想してフルレバロングや!!
2020/06/13(土) 00:30:22.81ID:eseHh9Gf
こんなんでショート焼けるわけねえだろ
ロング焼いて1000ドルまであるわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:30:35.75ID:vMuY9agQ
ダウのあげにはいまいちな反応
2020/06/13(土) 00:32:17.03ID:BRwvP0/W
>>8
これ成立したのみたことない
2020/06/13(土) 00:32:26.75ID:TYDXLA2X
安心できるほど伸びてないからな
2020/06/13(土) 00:33:20.37ID:eseHh9Gf
うーん
9300割りそう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:35:41.57ID:u7dWUgfW
今日明日で92万になるのは簡単に予想つくけど、そこからロング入れるかショート入れるかがわからん…
どうする?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:35:51.73ID:foNfBUX0
だいたいダウが下がってる一要因すら語る奴いないからなあw
買い煽りしかいなかったし、乗った人可哀想だわ
2020/06/13(土) 00:36:51.19ID:Uw5xmUiW
今日のダグは乱高下だな
かなりエグいリバ
2020/06/13(土) 00:37:58.31ID:zg5a29kS
利確しまくりよなあ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:38:43.59ID:XQGvb+QO
>>6
レバノン人になんぼ金あるんや
2020/06/13(土) 00:39:20.60ID:sgIh1JRy
ロンガーは願望のみだから
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:40:18.00ID:ygxyXFz9
ダウの下げだけ連動するパターン入ったか
2020/06/13(土) 00:40:18.92ID:bjtk0INU
>>15
ダウはなんで下がってるの?

確か先週の雇用統計発表後は、失業率予想値でハードル上げすぎからの発表値は予想より少なくてドル↑

さらにアメリカで暴動起きてるのになんでダウもドルも下がらないの?と聞いたら、あんな物ではアメリカ経済に影響は与えないからって答えだったがね。
2020/06/13(土) 00:40:30.69ID:Y9uTn82o
買いだな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:40:34.02ID:vMuY9agQ
ダウ上げてきたがビットコイン上がらず
2020/06/13(土) 00:42:48.14ID:YTg1S05q
なんか下がってるww
ラッキー😄
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:42:49.09ID:XQGvb+QO
結局、以前から言われてるようにETFで金入れな立ち行かんよ
2020/06/13(土) 00:42:49.25ID:bjtk0INU
フィネとMexで9850辺りで貯まりまくってたSクソポジ根こそぎ消えててワロタ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:42:56.38ID:vMuY9agQ
押し目や
2020/06/13(土) 00:44:34.99ID:8gG5u7Xr
帽子屋の買い支えか。ビットフライヤー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:46:26.95ID:XQGvb+QO
俺らがなんぼ小銭入れても100万ちょいがBTCの限界なんかなーという思いが日に日に強くなる
2020/06/13(土) 00:49:06.79ID:YTg1S05q
このまま下がっておくんなまし
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:49:36.10ID:foNfBUX0
>>21
短期金利上がったでしょ
その原因理由がやや問題
2020/06/13(土) 00:49:42.29ID:9XtmlHJE
ダウ連動してんね
2020/06/13(土) 00:54:12.91ID:eseHh9Gf
まだまだロング大量でこの買いの弱さっならもう奈落やん
貫通するほどの買いの強さないといかんのに
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:59:58.55ID:Q5ICsgzs
ショートした
2020/06/13(土) 01:00:49.74ID:q/fByvcp
ダウ連動ということは所詮BTCもアメリカの物なのか
2020/06/13(土) 01:01:22.76ID:eseHh9Gf
高値で売りたいやつが買ってるのに売られてる
ビットコインめっちゃ余ってるからレア度なんかないということ
2020/06/13(土) 01:02:00.32ID:YTg1S05q
下がってきたー😄
ラッキー!!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:02:08.42ID:foNfBUX0
ダウももっと支えがないと厳しいのも
現実的に見えてきた感じもあるからね
一旦落ち着いたってのもあるわ

あとは梯子外されたらどうする?って恐怖だねw
今は欲望と恐怖が戦ってる状況よなダウwww
2020/06/13(土) 01:02:17.18ID:Uw5xmUiW
ダウについていかないな
botはさぼってないでちゃんと仕事してろよ
2020/06/13(土) 01:02:55.67ID:YTg1S05q
僕のbotめっちゃいい仕事してるやん😆
2020/06/13(土) 01:04:07.06ID:8gG5u7Xr
ぬるん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:04:30.96ID:Q5ICsgzs
100割れまだすか
2020/06/13(土) 01:04:44.00ID:YTg1S05q
ビットコインって余裕やん😄
2020/06/13(土) 01:05:10.49ID:8gG5u7Xr
ビットフライヤー、現物が1000円上がるとfxが3000円上がるな
2020/06/13(土) 01:05:54.53ID:LlBuzSHa
8400ってそんなに固いんか?
2020/06/13(土) 01:06:21.01ID:LlBuzSHa
9400だった
2020/06/13(土) 01:09:12.25ID:Q3Og0TwI
乖離やばっ
2020/06/13(土) 01:10:03.81ID:Q3Og0TwI
BFは乖離くっそ高いし超強気相場だな
乖離が1超えるなんて一ヶ月ぶりくらいな気がするわ
2020/06/13(土) 01:10:58.14ID:bjtk0INU
>>31
ドル異次元緩和で確かつい先週とかに日本円と同じくドルも金利0政策とか言ってなかったっけ?なんで急に金利上がったの?
2020/06/13(土) 01:12:47.75ID:PiDCqg1y
👈👉から☝👆 ははは👏
2020/06/13(土) 01:13:37.06ID:eseHh9Gf
全然りばらんやんけ
2020/06/13(土) 01:13:50.60ID:YTg1S05q
botに任せておやすみぃ
2020/06/13(土) 01:14:44.74ID:zg5a29kS
うんこめっちゃ出た💩
2020/06/13(土) 01:16:11.03ID:XQGvb+QO
底堅い堅い詐欺
2020/06/13(土) 01:16:50.48ID:PiDCqg1y
間もなく含み益だな ははは👏
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:19:04.35ID:OhSy9Yvs
>>46
半減期前からの重要なライン
2020/06/13(土) 01:19:26.82ID:ZysVgd+n
もうダウ見てトレードした方が良くないか
2020/06/13(土) 01:20:58.37ID:tNXGKjeq
9410辺りでS損切り多発したせいで
妙に硬くはなってる
ただ9530辺りでまた上値も重い
2020/06/13(土) 01:23:01.64ID:8gG5u7Xr
https://bitflyer.com/ja-jp/FAQ#FAQ_CustomerServiceDetail
2020/06/13(土) 01:24:01.24ID:od8lHH7C
よしのろう
ロング
2020/06/13(土) 01:24:28.47ID:TYDXLA2X
BTC騙し上げしてっぞ騙されんかよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:32:23.67ID:njmyzHpB
ただのダウコインだな
9500越えたら一瞬で9800行くから買えといったやつどこいった?
2020/06/13(土) 01:35:59.49ID:TYDXLA2X
全コイン利確したから下がってくれないと困る
2020/06/13(土) 01:37:53.45ID:tyZvl6/v
>>55
2020/06/13(土) 01:44:28.00ID:dR5GNrCj
売りが退いてきたな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:45:41.01ID:njmyzHpB
ダウが下がってきてるから売りが湧いてきたな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:47:12.75ID:o7H9h/lz
チンポ、お前今資産いくらなの?
2020/06/13(土) 01:50:32.85ID:9XtmlHJE
リバよわ
2020/06/13(土) 01:50:38.38ID:dR5GNrCj
レバノン上げ来そうなのがな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:53:16.53ID:XQGvb+QO
レバノンか、キプロスの頃とはBTCの市場規模が違いすぎる
2020/06/13(土) 01:53:37.27ID:TYDXLA2X
仮に暴落したとしてダウはどれくらいまで下げるんだろ
2020/06/13(土) 01:56:42.49ID:PiDCqg1y
>>67
バイビットに0.44枚だ👏
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:57:22.97ID:Q5ICsgzs
昨日0.17儲けて今日0.18溶かした
調子こいたわ
2020/06/13(土) 01:57:23.06ID:zzt/AZY6
2時上げ来るで
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:57:36.13ID:Q5ICsgzs
これあかんそうやんけ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 01:57:43.65ID:njmyzHpB
ダウは現状24900の週足雲下限みとけばいいんじゃね
2020/06/13(土) 01:58:32.86ID:zzt/AZY6
幸せロング号乗るなら今のうちやで
2020/06/13(土) 01:59:27.50ID:dR5GNrCj
はい11000ドル
2020/06/13(土) 01:59:39.10ID:zzt/AZY6
行くでー乗り遅れんなよー
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:00:01.72ID:njmyzHpB
ダウ4時間足ダブルボトム書きたそうだから
BTCもそんなにすぐはあがらんのじゃね
2020/06/13(土) 02:03:00.85ID:PiDCqg1y
シアトル自治区には
ビットコインを通貨の代わりに
使わせよう 👏ははは
2020/06/13(土) 02:05:57.50ID:Y6Qg883w
5 15 30 1h
下いきそうだけど踏みとどまるかね
2020/06/13(土) 02:07:37.71ID:dR5GNrCj
上にぶっ飛ばす準備できた?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:09:16.70ID:njmyzHpB
下に飛ぶかもね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:13:04.50ID:XQGvb+QO
この形から上に吹っ飛ぶことってある?
2020/06/13(土) 02:14:40.34ID:Y6Qg883w
>>85
大口次第だし
なんでもありでしょ
2020/06/13(土) 02:15:06.16ID:dR5GNrCj
レバノン上げ来たら上げ継続できそうなのにな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:15:27.32ID:njmyzHpB
BTCの大口というかダウの大口次第
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:16:27.74ID:njmyzHpB
ダウの動きよめるなら勝てるよ
2020/06/13(土) 02:17:11.98ID:dR5GNrCj
売りが退いたな
2020/06/13(土) 02:20:08.91ID:Xo7fpHTD
ひっくり返すならそれなりの出来高付き陽線欲しいかね
出来高が無いと単にショーター蹴って瞬殺でハネ上げただけで高い高い処刑みある
現状は下にズドーンがある方を大きく見てる
2020/06/13(土) 02:20:50.21ID:LlBuzSHa
上でしたか・・・
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:24:14.47ID:njmyzHpB
売りが湧いてきたな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:25:08.84ID:Q5ICsgzs
あー
2020/06/13(土) 02:26:01.31ID:PiDCqg1y
起きたら上がってんだろ
あたり前田のクラッカー 🎉🎉🎉
96現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/06/13(土) 02:27:14.97ID:y968Fwef
現役東大生だけど、普通に上がるよ

FXなら短期の値動きに右往左往するのもわかるけど

アルトも含めて現物を仕込んでおいた方がいいと思う

FXは維持率を余裕持ってロングして数日から1、2週間待てばいいと思う

10万幅級の陽線がいつ出るかは分からないが、チャート見るとそう遠くないと思う
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:30:47.02ID:njmyzHpB
現物ならそらいつかはあがるからいいけど
調整がどれくらいかによるのでダウの暴落続くなら
この辺でロングしたら死ぬ
2020/06/13(土) 02:31:56.46ID:dR5GNrCj
恒例のショート狩りが来る可能性は高い
2020/06/13(土) 02:33:02.31ID:sgIh1JRy
買いトン脳に買いバイアスかかりすぎw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:33:33.31ID:njmyzHpB
ダウコインだからダウのリバみて判断すればいいよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 02:35:19.56ID:foNfBUX0
現役もレベル低くなったのう
逆10万幅だと言っておくわ
いや10万じゃきかんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況