Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2922【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591934763/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 23:35:47.39ID:4yddaNgA2020/06/13(土) 00:25:22.50ID:PiDCqg1y
2GET😆
スレ建て乙
スレ建て乙
3フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/13(土) 00:25:47.39ID:jzvVEqud おつち
4承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:26:06.62ID:vMuY9agQ 1乙イケメン
2020/06/13(土) 00:28:05.86ID:PiDCqg1y
レバノン人がビットコイン
買いまくるぞ😆
買いまくるぞ😆
2020/06/13(土) 00:28:34.03ID:q/fByvcp
いちょつ
2020/06/13(土) 00:29:38.94ID:tld20ryB
カップハンドル作ると予想してフルレバロングや!!
2020/06/13(土) 00:30:22.81ID:eseHh9Gf
こんなんでショート焼けるわけねえだろ
ロング焼いて1000ドルまであるわ
ロング焼いて1000ドルまであるわ
10承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:30:35.75ID:vMuY9agQ ダウのあげにはいまいちな反応
2020/06/13(土) 00:32:26.75ID:TYDXLA2X
安心できるほど伸びてないからな
2020/06/13(土) 00:33:20.37ID:eseHh9Gf
うーん
9300割りそう
9300割りそう
14承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:35:41.57ID:u7dWUgfW 今日明日で92万になるのは簡単に予想つくけど、そこからロング入れるかショート入れるかがわからん…
どうする?
どうする?
15承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:35:51.73ID:foNfBUX0 だいたいダウが下がってる一要因すら語る奴いないからなあw
買い煽りしかいなかったし、乗った人可哀想だわ
買い煽りしかいなかったし、乗った人可哀想だわ
2020/06/13(土) 00:36:51.19ID:Uw5xmUiW
今日のダグは乱高下だな
かなりエグいリバ
かなりエグいリバ
2020/06/13(土) 00:37:58.31ID:zg5a29kS
利確しまくりよなあ
18承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:38:43.59ID:XQGvb+QO >>6
レバノン人になんぼ金あるんや
レバノン人になんぼ金あるんや
2020/06/13(土) 00:39:20.60ID:sgIh1JRy
ロンガーは願望のみだから
20承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:40:18.00ID:ygxyXFz9 ダウの下げだけ連動するパターン入ったか
2020/06/13(土) 00:40:18.92ID:bjtk0INU
>>15
ダウはなんで下がってるの?
確か先週の雇用統計発表後は、失業率予想値でハードル上げすぎからの発表値は予想より少なくてドル↑
さらにアメリカで暴動起きてるのになんでダウもドルも下がらないの?と聞いたら、あんな物ではアメリカ経済に影響は与えないからって答えだったがね。
ダウはなんで下がってるの?
確か先週の雇用統計発表後は、失業率予想値でハードル上げすぎからの発表値は予想より少なくてドル↑
さらにアメリカで暴動起きてるのになんでダウもドルも下がらないの?と聞いたら、あんな物ではアメリカ経済に影響は与えないからって答えだったがね。
2020/06/13(土) 00:40:30.69ID:Y9uTn82o
買いだな
23承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:40:34.02ID:vMuY9agQ ダウ上げてきたがビットコイン上がらず
24しょしんしゃ
2020/06/13(土) 00:42:48.14ID:YTg1S05q なんか下がってるww
ラッキー😄
ラッキー😄
25承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:42:49.09ID:XQGvb+QO 結局、以前から言われてるようにETFで金入れな立ち行かんよ
2020/06/13(土) 00:42:49.25ID:bjtk0INU
フィネとMexで9850辺りで貯まりまくってたSクソポジ根こそぎ消えててワロタ
27承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:42:56.38ID:vMuY9agQ 押し目や
2020/06/13(土) 00:44:34.99ID:8gG5u7Xr
帽子屋の買い支えか。ビットフライヤー
29承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:46:26.95ID:XQGvb+QO 俺らがなんぼ小銭入れても100万ちょいがBTCの限界なんかなーという思いが日に日に強くなる
30しょしんしゃ
2020/06/13(土) 00:49:06.79ID:YTg1S05q このまま下がっておくんなまし
31承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:49:36.10ID:foNfBUX02020/06/13(土) 00:49:42.29ID:9XtmlHJE
ダウ連動してんね
2020/06/13(土) 00:54:12.91ID:eseHh9Gf
まだまだロング大量でこの買いの弱さっならもう奈落やん
貫通するほどの買いの強さないといかんのに
貫通するほどの買いの強さないといかんのに
34承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:59:58.55ID:Q5ICsgzs ショートした
2020/06/13(土) 01:00:49.74ID:q/fByvcp
ダウ連動ということは所詮BTCもアメリカの物なのか
2020/06/13(土) 01:01:22.76ID:eseHh9Gf
高値で売りたいやつが買ってるのに売られてる
ビットコインめっちゃ余ってるからレア度なんかないということ
ビットコインめっちゃ余ってるからレア度なんかないということ
37しょしんしゃ
2020/06/13(土) 01:02:00.32ID:YTg1S05q 下がってきたー😄
ラッキー!!
ラッキー!!
38承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:02:08.42ID:foNfBUX0 ダウももっと支えがないと厳しいのも
現実的に見えてきた感じもあるからね
一旦落ち着いたってのもあるわ
あとは梯子外されたらどうする?って恐怖だねw
今は欲望と恐怖が戦ってる状況よなダウwww
現実的に見えてきた感じもあるからね
一旦落ち着いたってのもあるわ
あとは梯子外されたらどうする?って恐怖だねw
今は欲望と恐怖が戦ってる状況よなダウwww
2020/06/13(土) 01:02:17.18ID:Uw5xmUiW
ダウについていかないな
botはさぼってないでちゃんと仕事してろよ
botはさぼってないでちゃんと仕事してろよ
40しょしんしゃ
2020/06/13(土) 01:02:55.67ID:YTg1S05q 僕のbotめっちゃいい仕事してるやん😆
2020/06/13(土) 01:04:07.06ID:8gG5u7Xr
ぬるん
42承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:04:30.96ID:Q5ICsgzs 100割れまだすか
43しょしんしゃ
2020/06/13(土) 01:04:44.00ID:YTg1S05q ビットコインって余裕やん😄
2020/06/13(土) 01:05:10.49ID:8gG5u7Xr
ビットフライヤー、現物が1000円上がるとfxが3000円上がるな
2020/06/13(土) 01:05:54.53ID:LlBuzSHa
8400ってそんなに固いんか?
2020/06/13(土) 01:06:21.01ID:LlBuzSHa
9400だった
2020/06/13(土) 01:09:12.25ID:Q3Og0TwI
乖離やばっ
2020/06/13(土) 01:10:03.81ID:Q3Og0TwI
BFは乖離くっそ高いし超強気相場だな
乖離が1超えるなんて一ヶ月ぶりくらいな気がするわ
乖離が1超えるなんて一ヶ月ぶりくらいな気がするわ
2020/06/13(土) 01:10:58.14ID:bjtk0INU
>>31
ドル異次元緩和で確かつい先週とかに日本円と同じくドルも金利0政策とか言ってなかったっけ?なんで急に金利上がったの?
ドル異次元緩和で確かつい先週とかに日本円と同じくドルも金利0政策とか言ってなかったっけ?なんで急に金利上がったの?
2020/06/13(土) 01:12:47.75ID:PiDCqg1y
👈👉から☝👆 ははは👏
2020/06/13(土) 01:13:37.06ID:eseHh9Gf
全然りばらんやんけ
52しょしんしゃ
2020/06/13(土) 01:13:50.60ID:YTg1S05q botに任せておやすみぃ
2020/06/13(土) 01:14:44.74ID:zg5a29kS
うんこめっちゃ出た💩
2020/06/13(土) 01:16:11.03ID:XQGvb+QO
底堅い堅い詐欺
2020/06/13(土) 01:16:50.48ID:PiDCqg1y
間もなく含み益だな ははは👏
56承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:19:04.35ID:OhSy9Yvs >>46
半減期前からの重要なライン
半減期前からの重要なライン
2020/06/13(土) 01:19:26.82ID:ZysVgd+n
もうダウ見てトレードした方が良くないか
2020/06/13(土) 01:20:58.37ID:tNXGKjeq
9410辺りでS損切り多発したせいで
妙に硬くはなってる
ただ9530辺りでまた上値も重い
妙に硬くはなってる
ただ9530辺りでまた上値も重い
2020/06/13(土) 01:23:01.64ID:8gG5u7Xr
2020/06/13(土) 01:24:01.24ID:od8lHH7C
よしのろう
ロング
ロング
2020/06/13(土) 01:24:28.47ID:TYDXLA2X
BTC騙し上げしてっぞ騙されんかよ
62承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:32:23.67ID:njmyzHpB ただのダウコインだな
9500越えたら一瞬で9800行くから買えといったやつどこいった?
9500越えたら一瞬で9800行くから買えといったやつどこいった?
2020/06/13(土) 01:35:59.49ID:TYDXLA2X
全コイン利確したから下がってくれないと困る
2020/06/13(土) 01:44:28.00ID:dR5GNrCj
売りが退いてきたな
66承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:45:41.01ID:njmyzHpB ダウが下がってきてるから売りが湧いてきたな
67承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:47:12.75ID:o7H9h/lz チンポ、お前今資産いくらなの?
2020/06/13(土) 01:50:32.85ID:9XtmlHJE
リバよわ
2020/06/13(土) 01:50:38.38ID:dR5GNrCj
レバノン上げ来そうなのがな
70承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:53:16.53ID:XQGvb+QO レバノンか、キプロスの頃とはBTCの市場規模が違いすぎる
2020/06/13(土) 01:53:37.27ID:TYDXLA2X
仮に暴落したとしてダウはどれくらいまで下げるんだろ
2020/06/13(土) 01:56:42.49ID:PiDCqg1y
>>67
バイビットに0.44枚だ👏
バイビットに0.44枚だ👏
73承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:57:22.97ID:Q5ICsgzs 昨日0.17儲けて今日0.18溶かした
調子こいたわ
調子こいたわ
2020/06/13(土) 01:57:23.06ID:zzt/AZY6
2時上げ来るで
75承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:57:36.13ID:Q5ICsgzs これあかんそうやんけ
76承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:57:43.65ID:njmyzHpB ダウは現状24900の週足雲下限みとけばいいんじゃね
2020/06/13(土) 01:58:32.86ID:zzt/AZY6
幸せロング号乗るなら今のうちやで
2020/06/13(土) 01:59:27.50ID:dR5GNrCj
はい11000ドル
2020/06/13(土) 01:59:39.10ID:zzt/AZY6
行くでー乗り遅れんなよー
80承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:00:01.72ID:njmyzHpB ダウ4時間足ダブルボトム書きたそうだから
BTCもそんなにすぐはあがらんのじゃね
BTCもそんなにすぐはあがらんのじゃね
2020/06/13(土) 02:03:00.85ID:PiDCqg1y
シアトル自治区には
ビットコインを通貨の代わりに
使わせよう 👏ははは
ビットコインを通貨の代わりに
使わせよう 👏ははは
2020/06/13(土) 02:05:57.50ID:Y6Qg883w
5 15 30 1h
下いきそうだけど踏みとどまるかね
下いきそうだけど踏みとどまるかね
2020/06/13(土) 02:07:37.71ID:dR5GNrCj
上にぶっ飛ばす準備できた?
84承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:09:16.70ID:njmyzHpB 下に飛ぶかもね
85承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:13:04.50ID:XQGvb+QO この形から上に吹っ飛ぶことってある?
2020/06/13(土) 02:15:06.16ID:dR5GNrCj
レバノン上げ来たら上げ継続できそうなのにな
88承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:15:27.32ID:njmyzHpB BTCの大口というかダウの大口次第
89承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:16:27.74ID:njmyzHpB ダウの動きよめるなら勝てるよ
2020/06/13(土) 02:17:11.98ID:dR5GNrCj
売りが退いたな
2020/06/13(土) 02:20:08.91ID:Xo7fpHTD
ひっくり返すならそれなりの出来高付き陽線欲しいかね
出来高が無いと単にショーター蹴って瞬殺でハネ上げただけで高い高い処刑みある
現状は下にズドーンがある方を大きく見てる
出来高が無いと単にショーター蹴って瞬殺でハネ上げただけで高い高い処刑みある
現状は下にズドーンがある方を大きく見てる
2020/06/13(土) 02:20:50.21ID:LlBuzSHa
上でしたか・・・
93承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:24:14.47ID:njmyzHpB 売りが湧いてきたな
94承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:25:08.84ID:Q5ICsgzs あー
2020/06/13(土) 02:26:01.31ID:PiDCqg1y
起きたら上がってんだろ
あたり前田のクラッカー 🎉🎉🎉
あたり前田のクラッカー 🎉🎉🎉
96現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/06/13(土) 02:27:14.97ID:y968Fwef 現役東大生だけど、普通に上がるよ
FXなら短期の値動きに右往左往するのもわかるけど
アルトも含めて現物を仕込んでおいた方がいいと思う
FXは維持率を余裕持ってロングして数日から1、2週間待てばいいと思う
10万幅級の陽線がいつ出るかは分からないが、チャート見るとそう遠くないと思う
FXなら短期の値動きに右往左往するのもわかるけど
アルトも含めて現物を仕込んでおいた方がいいと思う
FXは維持率を余裕持ってロングして数日から1、2週間待てばいいと思う
10万幅級の陽線がいつ出るかは分からないが、チャート見るとそう遠くないと思う
97承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:30:47.02ID:njmyzHpB 現物ならそらいつかはあがるからいいけど
調整がどれくらいかによるのでダウの暴落続くなら
この辺でロングしたら死ぬ
調整がどれくらいかによるのでダウの暴落続くなら
この辺でロングしたら死ぬ
2020/06/13(土) 02:31:56.46ID:dR5GNrCj
恒例のショート狩りが来る可能性は高い
2020/06/13(土) 02:33:02.31ID:sgIh1JRy
買いトン脳に買いバイアスかかりすぎw
100承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:33:33.31ID:njmyzHpB ダウコインだからダウのリバみて判断すればいいよ
101承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:35:19.56ID:foNfBUX0 現役もレベル低くなったのう
逆10万幅だと言っておくわ
いや10万じゃきかんか
逆10万幅だと言っておくわ
いや10万じゃきかんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって