>>170
常にフルレバなんで結局最後は平家物語ですよ
>>183
レバはfxGTなんで取引ボリュームによって500倍〜20倍迄の変動です
ナンピンじゃなくて1回に大ロット入れると
板喰ってスプが酷い事になるので1lotづつ限界迄連打してるだけです