探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:35:47.39ID:4yddaNgA
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2922【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591934763/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:08:38.90ID:1w+bV24D
>>139
そうなんか
普段だといっても1K毎/日 とかだったのが段々増えてて14K毎/日 まで増えてるから中々の金額かなあと思ったんだが
140億円のショート?なのか?
2020/06/13(土) 03:08:46.36ID:dR5GNrCj
ショート利確始まりそう
2020/06/13(土) 03:08:52.51ID:8gG5u7Xr
スーパーウルトラファンタスティックリバでbffxは大喜びの乖離拡大っ??
2020/06/13(土) 03:10:38.93ID:jzvVEqud
>>152
ストップリミットじゃなくてストップでかけてるよね?
2020/06/13(土) 03:13:01.30ID:qMLLQL2q
>>156
現物101万の所でstopにしてたんですけど消えてましたわ
今度はスクショ撮っておきます
2020/06/13(土) 03:13:14.27ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/13(土) 03:13:49.85ID:E/XG06cV
https://i.imgur.com/4811PAn.jpg
https://i.imgur.com/nFx6YHd.jpg

今月頭2万+ボーナススタートでピーク時200万迄いったのに
調子に乗って張り過ぎて全損
運良くクレジット41万残ったからもう1勝負や
まだ戦いたい
2020/06/13(土) 03:14:15.60ID:Y9uTn82o
10500ドル突破へのジャンプ台だったな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:14:35.49ID:Q5ICsgzs
>>159
お、貴方はいつぞやの。
私も5/23から0.1スタートでなんとか0.8迄来ました。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:15:39.60ID:Q5ICsgzs
>>159
申し訳ないが参考にしたい。
張りすぎたとは何枚持ってて維持率どんくらいだったの?
2020/06/13(土) 03:15:58.88ID:jzvVEqud
>>157
まじか、ほんと信用できないからなぁ
特に出来高上げたときはどうしようもない
ちなないように気をつけようね
2020/06/13(土) 03:16:56.38ID:u4GWAyPb
>>159
うますぎでは
月初からの2往復計20万幅くらいぜんぶフルレバで取ったの?
2020/06/13(土) 03:17:16.39ID:jzvVEqud
>>159
ロングマン?別の人かな
全損はきちい
2020/06/13(土) 03:17:34.32ID:NUUqgAuK
>>146
わったけど?
2020/06/13(土) 03:18:05.94ID:qMLLQL2q
>>163
ですね、勉強になりました
2020/06/13(土) 03:21:31.08ID:zg5a29kS
>>165
ちんだ?
2020/06/13(土) 03:21:36.33ID:dR5GNrCj
一気に買い強くなりそうだなこれ
2020/06/13(土) 03:22:30.41ID:NUUqgAuK
>>159
40万あったら余裕でなんとかなりそう
2020/06/13(土) 03:24:22.48ID:jzvVEqud
>>168
逝きていたい!!
2020/06/13(土) 03:26:06.03ID:kk7uucj0
スライスがロングだから大丈夫さ😇
ははは👏ははは👏 寝る
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:27:07.99ID:E8g6Rj+a
おお びっとこよ
こんなところでたれてしまうとはなさけない
2020/06/13(土) 03:27:47.23ID:zg5a29kS
糖質ゼロ麺ばっかり食わされててひさびさに米食ったら美味すぎわろた
2020/06/13(土) 03:28:07.28ID:zg5a29kS
お米って美味えな
2020/06/13(土) 03:29:20.84ID:dR5GNrCj
今日の下げライン突破したやんけ
上がれるかな?
2020/06/13(土) 03:30:08.69ID:dR5GNrCj
これはショーター心折れるわな
2020/06/13(土) 03:30:59.31ID:8gG5u7Xr
>>174
すっげえわかる
紀文のやつだろ?不味くはねえけど口に入れたくもない時が多々ある。なんでだろ。
2020/06/13(土) 03:31:22.70ID:E/XG06cV
>>162
最後は200lot弱です。
維持率は1lotづつ連打するから100%強です。
>>164
1回しか取ってませんよ 2日の10300弱から1000ドル幅を取っただけです

>>165
基本9800より上でショートするだけの単細胞です。
2020/06/13(土) 03:33:41.34ID:dR5GNrCj
これはショート大口死亡の構え!
2020/06/13(土) 03:33:52.59ID:zg5a29kS
>>178
いやあれ美味しくないわ
焼きそばにしてもそうめんにしてもカレーかけても美味くない
182チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/13(土) 03:34:42.60ID:mQmadf73
いやー今日もロングで爆益でしたね

下がったら買えばいいだけじゃん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:34:56.65ID:Q5ICsgzs
>>179
ちなみにレバは?
ナンピンするってこと?
2020/06/13(土) 03:35:51.39ID:jzvVEqud
>>174
小野ちゃんサラダチキンがそれ
ピザおいちいよ

>>179
フルレバはそれがあるからきついね
でも2万を200万はわかってやってないと無理だろうから反撃だ!
2020/06/13(土) 03:36:26.19ID:zg5a29kS
>>184
サラダチキン食うか
2020/06/13(土) 03:37:04.35ID:dR5GNrCj
こっからの上げはユリオカ超特Qだ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:37:26.76ID:Q5ICsgzs
>>186
懐かしいな
2020/06/13(土) 03:37:43.38ID:Y9uTn82o
寝ロングOK
2020/06/13(土) 03:38:08.02ID:zg5a29kS
ゆりQ
2020/06/13(土) 03:39:40.59ID:E/XG06cV
>>170
常にフルレバなんで結局最後は平家物語ですよ
>>183
レバはfxGTなんで取引ボリュームによって500倍〜20倍迄の変動です
ナンピンじゃなくて1回に大ロット入れると
板喰ってスプが酷い事になるので1lotづつ限界迄連打してるだけです
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:40:45.76ID:Q5ICsgzs
>>190
そんなに丁寧にしててもそうなるのか。
俺は結構雑にやってるから気を付けないと。
2020/06/13(土) 03:41:19.35ID:NUUqgAuK
>>190
FXGTロスカ100%じゃない?
維持率100%強だとすぐロスカされそうなんだが
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:42:24.56ID:Q5ICsgzs
>>190
平均維持率どのくらいでした?
私は常に5000〜3000です
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:42:49.07ID:ELYJbsDG
しかしこんなにピッタリダウのトレースしてるだけってどういう理由でこうなるなの?
2020/06/13(土) 03:43:31.46ID:IYN4OD+J
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/13(土) 03:45:55.79ID:zg5a29kS
>>194
おかしいよな
絶対こんな動きしてないよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:48:55.80ID:ELYJbsDG
1分足レベルでダウが上がれば上がるし下がれば下がるし
チャートの形も全く一緒ってすごいよな
2020/06/13(土) 03:50:17.48ID:8gG5u7Xr
ダウコインきてんね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 03:50:38.25ID:Q5ICsgzs
ダウとビットコインを連動させる意味は?連動させてるのは誰なの?
2020/06/13(土) 03:52:56.52ID:4FRCtO6u
しかし経済新聞ってマジで風見鶏だよな
上がっている間は経済期待やら好景気の兆しやら言ってて
下がったらやはりコロナの影響は根深いみたいに言い始めるからな

こいつらの言う通りしてたらマジで金がいくらあっても足りんぞ
2020/06/13(土) 03:53:57.83ID:dR5GNrCj
こっから上げてくるだろうなー
2020/06/13(土) 03:54:16.35ID:4FRCtO6u
仮想通貨の指標が今ないからダウを基準にするしかないのでは?
2020/06/13(土) 03:55:58.95ID:dR5GNrCj
4回目のまんちゃれやるぞ!
まんちゃれ
2020/06/13(土) 03:56:44.88ID:zg5a29kS
>>199
買われたら上がって売られたら下がるのにおかしいよな
ダウ見て売り買いしてんのかよ
なあ
2020/06/13(土) 03:58:44.41ID:dR5GNrCj
←←←←←←←←←←←←←←←←←
まんちゃれのけはい…(赤文字) まんちゃ
←←←←←←←←←←←←←←←←←
2020/06/13(土) 04:00:28.32ID:u4GWAyPb
>>179
1000ドル幅で数万円を200万にするってすごいなぁ
限界までロット増やしていくって、100倍でも40ドル逆行したらゼロカットなのによくそんな芸当が出来るわ
2020/06/13(土) 04:02:44.96ID:dR5GNrCj
上げるなら間違いなく今
上げのチャンスすぎる
2020/06/13(土) 04:03:09.90ID:zg5a29kS
PREOPEN
2020/06/13(土) 04:04:54.98ID:dR5GNrCj
ショート逃げ出しチャンス
ここで上げてくる率かなりある
2020/06/13(土) 04:06:05.48ID:eftmAIYl
まあ昨日だいぶ下げたから戻すわな。
2020/06/13(土) 04:07:19.22ID:dR5GNrCj
ほらきた
9300割らないのめんどくせーからショート逃げ出すわな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:07:19.93ID:Q5ICsgzs
いけー
2020/06/13(土) 04:07:57.69ID:eftmAIYl
時間かけてまた10000付近まで上げるやろ
2020/06/13(土) 04:08:30.73ID:dR5GNrCj
ショートしてて何が腹立つっておめーらはよ売れやってときに売ってこないんだよ
2020/06/13(土) 04:10:09.66ID:dR5GNrCj
売りすくねーから万が一にこのまま10000越えるかもしれん
2020/06/13(土) 04:10:40.04ID:8gG5u7Xr
うっっざ
なんで買うのか意味がわからない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:11:14.15ID:o7H9h/lz
>>214
それめっちゃわかる、ロングの時も思うけどな
ロングしてる時に限ってとんでもないスピードで落ちる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:14:37.81ID:Q5ICsgzs
108で待つ
2020/06/13(土) 04:21:18.03ID:4FRCtO6u
>>214
>>217
そもそも
常に上下しとるんやぞ、スプの分損に動くし損の方が印象強くなるからなおさら

そしてハイレバ維持率ギリギリでやってるとその上下に巻き込まれれからほぼ確実に死ぬ。ショートしてようがロングしてようが
2020/06/13(土) 04:22:15.93ID:tNXGKjeq
こっから垂直落下すれば面白いんだが
2020/06/13(土) 04:23:44.14ID:zg5a29kS
ロングは家までショートは命までっつってだな
2020/06/13(土) 04:25:30.68ID:dR5GNrCj
なんか9300のときも割らないようにキャッチして9400も9401.5でキャッチしてってやってるな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:25:31.10ID:12KxKqjc
いつからこんなダウと連動するようになったんだ
2020/06/13(土) 04:29:34.45ID:/RLxgbU0
てめぇらの血は何色だ?
2020/06/13(土) 04:41:55.96ID:dR5GNrCj
分足逆三書いてきたな
まずは9500まで復活させるつもりかな?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:45:48.78ID:Ehw3XmU8
zaifが糞買ってるが、なんで?ww
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 04:51:54.80ID:vMuY9agQ
FSCCなんだよこれ
2020/06/13(土) 04:54:59.82ID:8gG5u7Xr
サギフライヤーの乖離なんとかなんねえかなぁ
22957氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/13(土) 05:03:10.06ID:OIzXzr1B
おは。
もっと大きく戻るかと思ってたのですが、まあ、こんなもんか。
利確目標依然1万ドル。
2020/06/13(土) 05:04:20.35ID:tNXGKjeq
寝ロング大丈夫よな?
2020/06/13(土) 05:11:22.20ID:eftmAIYl
>>229
10000ドルはまた戻りそうですよね。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 05:31:25.87ID:Hk3uTVRQ
ダウさえ崩れなければ10000ドルアタックからの長期下降トレンドブレイクして12000ドルくらまでは月内にもあがるだろうね。
2020/06/13(土) 05:41:28.45ID:eftmAIYl
>>232
ダウより強い感じがするよな。
今日の底値見ると。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 05:41:56.58ID:XQGvb+QO
そう願いたいね
2020/06/13(土) 05:43:05.89ID:zvZ9zZjd
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 05:43:35.93ID:Y9uTn82o
土日は暴落と売り豚楽観なので上がる方へ賭ける😊
寝ロング続行
2020/06/13(土) 05:54:07.62ID:eFFVGGL6
ヨシヨシ寝ロング成功
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 05:58:17.92ID:AmEzXrrp
寝ショート失敗や
含み益が減っとるwww
2020/06/13(土) 06:21:23.58ID:7JHIsLUF
大石とヨーロピアン大丈夫か 

https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。

https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。

投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68


仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/

ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 06:33:32.07ID:4FRCtO6u
上がり始めたか
104-5万あたりまではスムーズに上がるのでは?
2020/06/13(土) 06:34:39.27ID:8gG5u7Xr
無限に上がり続けて乖離が広がり続ける
2020/06/13(土) 06:48:59.93ID:ULNZz4Wq
最近は窓空けるのイヤイヤ期だからそんなに動かないのでは
2020/06/13(土) 07:04:29.79ID:zvZ9zZjd
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/13(土) 07:11:41.47ID:zvZ9zZjd
※金融緩和政策とは

中央銀行が不況時に景気底上げのために行う金融政策の1つ。金融緩和政策ともよばれる。

景気が悪化したとき、国債を買い上げたり政策金利と預金準備率を引き下げたりすることによって
通貨供給量を増やし、資金調達を容易にする政策をさす。

また、国債や手形の買い上げによって通貨供給量を増やす政策を特に量的金融緩和政策(量的緩和)
と言います。
2020/06/13(土) 07:22:44.97ID:P/SvLzh/
土日は動かないよ
また月曜日からだな
2020/06/13(土) 07:25:49.20ID:xM3XKIvz
VeChainがすごい勃起してるけど価格高騰の理由って新しい取引所への上場?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 07:27:28.24ID:dX+UY88i
大口さまは小口に儲けせるのが嫌で嫌でしょうがないから
一度落としてロング刈ってから上げるよ
2020/06/13(土) 07:30:52.37ID:dsr266Lk
もうこれ大口とか関係なく月曜日の日経とダウ待ちでそれまでヨコヨコするつもりだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 07:35:17.09ID:E8g6Rj+a
うーん入れん
基本上だと思うけど一旦100万ぐらいまで下げてきそうだし
2020/06/13(土) 07:37:18.11ID:brx4AjLU
マジでダウと同じ形だったw
これダウ次第だろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 07:41:55.21ID:A7hW/GMo
ダウ拾っときな
一発じゃ落ちねーから
2020/06/13(土) 07:45:02.38ID:brx4AjLU
ダウが微妙な位置だからみんなが言う通り土日大して動かないだろうな〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況