底ショートからのナンピンが資金つきました、、
チャート見ると階段のように綺麗に上がってますね

こっから垂直に落ちるとキレイな角度でとても気持ちがいいんですが

さてどうでしょう?

何度もこの形を見ているので、騙されると気分が悪いのでナンピンで垂直落ち待ちです。

そろそろですかね?