探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2922【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:06:03.01ID:uL7Ufv4m
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2921【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591888916/
2020/06/12(金) 13:07:08.40ID:6clR3/IF
たておつ
2020/06/12(金) 13:08:25.95ID:/klVplWs
おつです
2020/06/12(金) 13:08:44.19ID:zhkPoM3l
🐜
2020/06/12(金) 13:08:47.65ID:GLyWpJn/
チャートを2次元で捉えているやつは論外
4次元で捉えている奴は初心者
天帝は11次元で捉える
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:08:55.69ID:MLz8rZvR
さんくすこ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:09:34.25ID:MLz8rZvR
>>5
5次元から先ちょっと想像も及びません
2020/06/12(金) 13:11:01.06ID:GLyWpJn/
>>7
寺田心に心を読まれてみろ
先が見えるぜ
2020/06/12(金) 13:11:25.95ID:t1Qlo6nU
6月の相場で個人投資家相当減ったろうな、、、
これから給付金で増えるかな
2020/06/12(金) 13:12:31.36ID:zhkPoM3l
3月から参入した個人は殆ど退場しただろうね
2020/06/12(金) 13:13:10.37ID:Rv5qpr8Q
>>10
おい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:13:26.70ID:eoY5cMqK
世界中ではビットコイン保有者どんどん増えてるよ 機関投資家もビットコインを適切な資産の一部として認めてるらしいし
2020/06/12(金) 13:13:40.19ID:DZ+L7nvE
それは弱すぎないか
2020/06/12(金) 13:14:36.12ID:kYXINrr0
https://i.imgur.com/bqqW9yD.jpg
https://i.imgur.com/hIm64hH.png

ここの話な。マジで天才だと思うわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:14:57.04ID:eoY5cMqK
SQもそうだけど来週には1万ドル超えてそう
2020/06/12(金) 13:15:16.24ID:kYXINrr0
そのあと一回でもこの俺のストップ越えることなく落ち続けてるのほんまクソ
2020/06/12(金) 13:15:37.55ID:Rv5qpr8Q
>>14
隠すほどショボいの?
2020/06/12(金) 13:16:46.54ID:vnp9mdik
>>17
隠すほどショボいよ。1万スタートでこの時点では4万9千になってたとこ
2020/06/12(金) 13:16:55.82ID:GLyWpJn/
>>14
ぴえんの顔文字で隠せよ
そういうところだぞ
2020/06/12(金) 13:17:07.74ID:uL7Ufv4m
ダウも日経もまだ大したことないしな
3月の下落とそこからの全戻しを見てるからこのくらいじゃそこまで影響ないのかも
2020/06/12(金) 13:17:29.52ID:vnp9mdik
このあとリバるんかと思ってロング入れて死んだわ。勤務中ずっと確認してたのに帰り支度してるときに下落するんだもんな
2020/06/12(金) 13:19:00.86ID:6clR3/IF
売りがでかかった分の戻しはあると思ってたけど
100もあっさりやったなぁ

下かなーと思ってたけどさらりと戻るんかな
2020/06/12(金) 13:20:51.30ID:Rv5qpr8Q
>>18
あっ いっちゃうところが好感もてる!!
2020/06/12(金) 13:20:54.34ID:LCCjj6uL
いつまでこ100万
付近でうだうだやってんだよ!
持ってたら暴騰して
金持ちになれるんじゃなかったのかよ!
2020/06/12(金) 13:21:08.21ID:Rv5qpr8Q
>>10
おい スクショまだかw
2020/06/12(金) 13:22:32.77ID:GLyWpJn/
>>23
おまえ醜いな
下を見て安心してんじゃねえぞ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:22:48.11ID:eoY5cMqK
>>18
天才あらわる!
1億ならよんおくきゅうせんまんだもんね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:23:12.71ID:vCWIReoF
昨晩のがいわゆる半減期後に暴騰する前の10%下げだったか
2016年にもあったよな?
全く同じ動きしてる
2020/06/12(金) 13:24:56.72ID:kYXINrr0
いや俺はいつも一万とか二万スタートで、それを二十万くらいにしたら出金してた
理由はそれ以上の金動かすとほぼ90%負けてるから
2020/06/12(金) 13:25:36.06ID:t1Qlo6nU
>>28
半減期時の値段以下になってないから
それはない
2020/06/12(金) 13:25:37.36ID:zhkPoM3l
>>25
あと五分待って
2020/06/12(金) 13:25:49.50ID:xcu1qL3E
>>29
凄くね?
2020/06/12(金) 13:26:20.78ID:Rv5qpr8Q
>>29
僕もそうだよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:26:23.74ID:eoY5cMqK
跳ねそう
2020/06/12(金) 13:26:32.12ID:Rv5qpr8Q
>>31
わかった
2020/06/12(金) 13:27:39.45ID:MeSLnJhz
つえーなおい
マジで3日ぐらいで戻しそう
2020/06/12(金) 13:28:41.34ID:irr9VXF1
あとあがるだけやん150はよ!
2020/06/12(金) 13:28:48.62ID:amb7BHPa
お試しロングしてみた
2020/06/12(金) 13:28:50.25ID:zhkPoM3l
強いね
2020/06/12(金) 13:29:14.86ID:CosZdaEf
今度は無限陽線かよ。やりたい放題だな
2020/06/12(金) 13:29:21.58ID:zhkPoM3l
上がりそう
2020/06/12(金) 13:30:14.91ID:DZ+L7nvE
>>24
それそれ
2020/06/12(金) 13:31:14.07ID:DZ+L7nvE
儲けの金額は言わんけど、正直パッとせん
2020/06/12(金) 13:32:02.71ID:XFs8gA01
ここが絶好の押し目の可能性もあるから難しいね。
2020/06/12(金) 13:33:45.81ID:vzCZz25X
もう上がってる
2020/06/12(金) 13:34:17.59ID:k4cetqs6
この高値圏長く居座ってるせいで慣れたのもあるけどわかりやすくなってきてる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:34:43.90ID:Ai4tz52V
幸せロング号
2020/06/12(金) 13:34:55.17ID:MeSLnJhz
ダウが回復すれば円安ブーストも期待できる
2020/06/12(金) 13:35:04.11ID:yM8MLz1J
下がって下さらんか?😆
2020/06/12(金) 13:35:29.35ID:UIYuHQS2
>>29
時間かかるくない?
2020/06/12(金) 13:35:39.41ID:6clR3/IF
9じからきれいにあがりつづけてるねー
2020/06/12(金) 13:36:55.32ID:yM8MLz1J
>>14
バイビット仲間だ!😆
今トレードバトル開催してるよね
参加してみようかなw

https://i.imgur.com/m3D0nKd.jpg
2020/06/12(金) 13:44:52.74ID:amb7BHPa
なぜロング入ったら揉み出すのか
2020/06/12(金) 13:45:27.04ID:irr9VXF1
>>14
そこ使いやすい?
2020/06/12(金) 13:46:35.65ID:xcu1qL3E
https://i.imgur.com/rDMWPZn.jpg
若い頃の小池知事きゃわわ!
2020/06/12(金) 13:49:27.71ID:t1Qlo6nU
こういう上がりかたされると
いつ調整が入るのか分からんね
2020/06/12(金) 13:51:17.34ID:yM8MLz1J
>>54
メックス使ってた人は
違和感なく初日から使えるよ😆
アプリがサクサクなのがいい!
2020/06/12(金) 13:53:21.23ID:ShxrSVOD
間違いなくもう1段は下がると思うけどね
8600くらいで拾えれば嬉しいな
2020/06/12(金) 13:54:04.61ID:irr9VXF1
>>57
へー
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:54:59.35ID:kaBbTvt9
またfinexから大量の売りアピ飽きた
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:56:27.27ID:u7lA5fA9
>>58
間違いなくって何みて言ってんだw w w w
哀れ
2020/06/12(金) 13:56:48.57ID:zhkPoM3l
僕は間違いなく上がると思うね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:57:18.61ID:1rcy/mBJ
>>58
既に3段下がってんですけど
ジワ上げからのフル勃起間違いなし!
2020/06/12(金) 13:58:28.54ID:zhkPoM3l
>>63
下品な子だねぇ
2020/06/12(金) 13:59:30.43ID:fBoL3hL4
>>62
あなたを信じます
2020/06/12(金) 14:00:57.05ID:zhkPoM3l
>>65
うむ RISを信じるのもよし
2020/06/12(金) 14:03:57.41ID:NdHShhTN
>>9
この程度で退場するなら
遅かれ早かれだろ?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 14:04:37.34ID:sKuYyLNm
14時爆上げ開始!
2020/06/12(金) 14:06:25.74ID:xcu1qL3E
メスゴリラ
2020/06/12(金) 14:08:07.55ID:qC3yKlX8
今が底だしな
2020/06/12(金) 14:09:17.92ID:yM8MLz1J
>>55
若い時は松田聖子だったのか😎
2020/06/12(金) 14:12:08.38ID:zhkPoM3l
1マンまで一気に行くよ
2020/06/12(金) 14:13:52.78ID:oC4JmboK
>>55
はい公職選挙法違反
2020/06/12(金) 14:14:30.88ID:xcu1qL3E
ラーメン
2020/06/12(金) 14:16:30.94ID:vzCZz25X
1万?
どうぞどうぞ
2020/06/12(金) 14:17:40.55ID:zhkPoM3l
サンガツ
2020/06/12(金) 14:19:02.41ID:6clR3/IF
やっと横横
こっからどううごく
2020/06/12(金) 14:19:55.53ID:Cltmj58u
お〜今度は落ちる方向か!
まあリブラが出てくると、仮想通貨は崩壊すると思う
2020/06/12(金) 14:19:59.41ID:N76HIJhc
よっしゃ!巻き返しじゃー
2020/06/12(金) 14:24:45.56ID:qC3yKlX8
奇跡としかいいようがない100万割れだったな
2020/06/12(金) 14:25:59.29ID:Te1f74Sw
mexの仕掛けのあとポジればリバとれるな
2020/06/12(金) 14:26:36.36ID:zhkPoM3l
どうせまたすぐ上がるよー
2020/06/12(金) 14:28:14.15ID:pPYlokNU
>>78
リブラとか決済企業が脱退して事実上計画が頓挫してるやん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 14:30:00.83ID:k7MPhDyk
結局ただの押し目じゃねーか
2020/06/12(金) 14:30:04.57ID:DZ+L7nvE
リブラは通貨バスケットやめて、各国通貨ごとのステーブルにすることで再起を準備中
2020/06/12(金) 14:32:10.27ID:qrYSheDV
ひでえ
2020/06/12(金) 14:32:59.11ID:Te1f74Sw
適当にスキャすると無限に損できる動きしてんね
2020/06/12(金) 14:37:09.49ID:qcES+IKK
売り専門だったのに昨日の暴落からポジ動かしまくって大損したわ
難すぎるよ
2020/06/12(金) 14:38:45.00ID:zhkPoM3l
普通に機械的にトレード繰り返したら利幅乗ってくるぞ
2020/06/12(金) 14:39:02.62ID:qcES+IKK
97万まで落ちておきながら101万だもん

リバおかしいでしょ
2020/06/12(金) 14:39:09.12ID:6clR3/IF
売りにたいして買いのが動くときの勢いは強いねー

メックスで売りがでかいときはあんま動かんし見せが多い感じ
2020/06/12(金) 14:40:33.72ID:qrYSheDV
>>90
ゼンモしそうだわ
2020/06/12(金) 14:41:42.34ID:qcES+IKK
>>92
ここで107万まで戻したらいよいよ糞通貨でしょ
なんのために下げたのか
2020/06/12(金) 14:42:26.44ID:DZ+L7nvE
何のためだと納得できるか?
2020/06/12(金) 14:42:27.13ID:6clR3/IF
>>90
下げた分考えりゃおかしくはないでしょ

俺も100で抵抗あるとは思ってたけども
2020/06/12(金) 14:42:47.00ID:qrYSheDV
>>93
上げるためでしょwww
2020/06/12(金) 14:44:58.88ID:qcES+IKK
>>95
3月の暴落からの2ヶ月で40万→110万だぞ
こんなに上げ続けたんだからいよいよ下げトレの開始だと普通は思うだろ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 14:45:49.77ID:+V1GhqOr
どうせまた10000抜くしロングで放置
付き合ってられんわ
2020/06/12(金) 14:46:53.69ID:qrYSheDV
>>97
また下げたらビットコイン0になるわ
2020/06/12(金) 14:47:35.49ID:6b8TESNN
昨日のmex100億のSで相場崩す
他で現物仕込む←イマココ
100億のSの買戻し
10000に戻る
2020/06/12(金) 14:48:19.37ID:kvdhgUgB
これ日足のアセトラってまだ生きてんのかね
98万でロングしたから期待はしてんだけど
2020/06/12(金) 14:49:44.70ID:qcES+IKK
>>99
こんなゴミに100万もついてることのほうがおかしいだろ
無価値な電子ゴミに1円でもついてるほうがおかしい

いや無価値というより電力爆食いだからむしろ害悪
2020/06/12(金) 14:50:39.97ID:qtnRny8T
価値はお前が決めるものじゃない定期
2020/06/12(金) 14:53:20.56ID:qcES+IKK
まあ最近は政府がエコ化や環境美化活動を促進しまくってるからこの電力爆食い糞コインが規制される日も近いな
2020/06/12(金) 14:55:26.99ID:hp3kljIo
ある程度は戻すだろうがダウ次第ではまた落ちるだろ
2020/06/12(金) 14:57:47.93ID:qrYSheDV
>>102
お主はなんのためにビットコ取引してるんだwww?
2020/06/12(金) 14:58:08.76ID:e+/JDp7A
ゴミに100万ついてるならそれはゴミじゃないんやろ
100万がゴミと思うならゴミだけど
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 14:59:15.82ID:8LGGI9kr
98万Sは捨てた方がいいですか
2020/06/12(金) 14:59:55.61ID:qrYSheDV
ビットコ=電気に投資って思えばいいじゃん
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:00:47.62ID:fWF7l+GV
買いが強すぎる
こんなに強いならなぜ暴落したし
2020/06/12(金) 15:01:21.89ID:zhkPoM3l
ゴミを使って大口は儲けようとしてるだけだから、別にゴミはゴミで問題ない
2020/06/12(金) 15:02:09.02ID:hp3kljIo
>>110
ぶん投げさせるためだろ
あとショート入れさせるため
2020/06/12(金) 15:02:25.61ID:qcES+IKK
上がっても103万とみた
102万、103万にナンピン売り指値おいて放置すれば20万幅とれるなこれ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:02:46.89ID:3BMIICW0
株・為替の鬼リバきてんね
100万割れでたっぷり仕込んだ帽子屋が勝利となってしまうのか
2020/06/12(金) 15:02:52.53ID:zhkPoM3l
我慢できない奴は一番ビットコに向いてない
2020/06/12(金) 15:03:36.84ID:isN2fMAu
爆上げ来るのにね
ロング一択
2020/06/12(金) 15:03:57.32ID:hp3kljIo
帽子屋は最近の勝率twitter見る限り7-8割超えてるから平常運転
2020/06/12(金) 15:04:45.56ID:MeSLnJhz
強すぎ
頭おかしなるで
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:05:18.15ID:SRWb4OB8
あー
アタフタ右往左往するんじゃなかったわ
2020/06/12(金) 15:06:31.68ID:CosZdaEf
これ9600を一気に超えるな
2020/06/12(金) 15:07:51.53ID:zhkPoM3l
10000超えたら幸せになる人の方が多いやろ
つまり、、、
2020/06/12(金) 15:08:19.40ID:qrYSheDV
簡単にあがらん
2020/06/12(金) 15:09:30.61ID:6clR3/IF
15時過ぎてまた変わってくるかね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:09:38.17ID:3BMIICW0
ダウ平行チャネル下限付近でちゃんとリバってるから
ただの調整でしたチャンチャンの可能性結構あるんだよな
2020/06/12(金) 15:10:11.34ID:qcES+IKK
ハム職ってキチガイコテとキモすぎる人妻とかいうグロ面ババア障害者が両方消えたのは凄い嬉しい
2020/06/12(金) 15:10:51.71ID:qrYSheDV
日本時間終わるとさがるよねw
2020/06/12(金) 15:12:09.08ID:Mce8yHpu
9300以下で拾えたけどこういうヨコヨコがはじまると利確したくなるだからぼくは展開の早い異常相場じゃないと利益が出せないんや
2020/06/12(金) 15:12:19.51ID:6clR3/IF
>>126
10時辺りから本格化したし
中華さんかなーとおもってるけど
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:12:30.24ID:Y7nkYi2F
僕はドンドン下がって7900ドル付近で大量購入したいと思ってるんでそこまではショートもっておくつもりです^^
2020/06/12(金) 15:13:10.59ID:vvnpNALx
給付金使って値頃感で買ってるやつばっかりだからな
今日の2230まではノータッチ
2020/06/12(金) 15:14:14.42ID:qcES+IKK
好きなコテ
どんどん、アーチャー

普通なコテ
しょしんしゃ

嫌いなコテ
ハム職、小野

死んでほしいコテ
人妻
2020/06/12(金) 15:16:28.69ID:Ip5ZoGFh
4時間足ストキャスいい感じだけど、日足はもうちょっと時間掛かりそうだな
とりあえず9260以下は買いってくらい
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:16:29.36ID:kaBbTvt9
>>125
消えた?そちのほが監視されているじゃんか?
2020/06/12(金) 15:16:39.76ID:GLyWpJn/
あぁ〜 渇くぜぇ・・・
俺を満足させる値動きはまだか・・・
2020/06/12(金) 15:16:49.95ID:LznP65Bu
>>71
あれ、昨日の底Sと9300ドテンL損切りしたの?
2020/06/12(金) 15:17:08.19ID:DZ+L7nvE
去年の秋頃まではまだいろんなコテがいたのになあ…
2020/06/12(金) 15:17:41.16ID:qcES+IKK
>>133
??つまりどういうこと?
2020/06/12(金) 15:18:38.37ID:qcES+IKK
高橋ことバカ橋も好きだったな

プライド高くて煽り耐性皆無なあいつは面白い
2020/06/12(金) 15:20:09.75ID:6clR3/IF
5分すらボリバンセンター割れんな。

さっき割れたけど速攻戻されたし
2020/06/12(金) 15:22:03.88ID:qcES+IKK
ミルズとか言うコテ生きてるからなあ
大物ぶって0.01トレーダーなのがバレたのは面白かった
1ミルズという通貨単位を生み出した功労者でもある
2020/06/12(金) 15:24:48.93ID:6clR3/IF
2回目のセンター抜け

今度は戻ってくるなよー
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:25:37.58ID:Gz39FoS/
どんどん
ノブ
レイク
クァンタムおじさん
元気かなぁ

ノブはちょいちょい見るけど
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:27:30.95ID:M2rjfrIK
ショートしたわ
2020/06/12(金) 15:30:01.01ID:6clR3/IF
あっさり戻るの図
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:30:18.10ID:t1Qlo6nU
9500までは戻って欲しいもんだな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:31:40.82ID:Y7nkYi2F
8000は割ってほしいと思ってます。
今日のダウの動き方で利確を考えましょうかね
2020/06/12(金) 15:31:47.09ID:qcES+IKK
このスレで過去一番キモかった人妻は二度と顔だすなよ

どのスレでも言えるが女コテがくるとまじでロクなことにならない
148ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/12(金) 15:32:55.34ID:02l7G7a6
ここまでだな
フルレバショート
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:34:52.35ID:eoY5cMqK
幸せロング号
2020/06/12(金) 15:35:07.29ID:qcES+IKK
おれも我慢できない
ほぼフルレバショート打つわ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:36:59.11ID:02l7G7a6
>>149
いまは寝かしとくんや
2020/06/12(金) 15:37:29.90ID:oG1SDTMh
コテコテうるせえな
逆に呼んでるようにしか見えん
2020/06/12(金) 15:38:22.22ID:9RJWDuip
夜に備えてもう寝よ
154値動キスチュ(損益-105000)
垢版 |
2020/06/12(金) 15:42:39.55ID:Ka31flSI
人妻がキモかったといか人妻に興奮している一部がキモかったな
まんこみせーwとかリアルでも聞いたことがないw
人妻は承認欲求強めなだけの可愛いやつだったよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:42:54.85ID:hCXFqYZS
>>140
うまい棒トレーダーかw懐かしいなw
偉そうにテクニカル話してたなー
2020/06/12(金) 15:43:43.54ID:zhkPoM3l
>>152
コテコテ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:44:37.43ID:15ose56a
>>152
コテコテコテコテ
2020/06/12(金) 15:44:38.58ID:sdpEtLVg
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ボーナスきたあああああああああ!!!!
https://i.imgur.com/pRZIByv.jpg
ぶっこめえええええ!!!!
2020/06/12(金) 15:45:24.85ID:sdpEtLVg
>>142
https://i.imgur.com/fvtMk1T.jpg
今どれにしようか迷ってるところ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:45:28.14ID:xnn/dx/F
うーん、上値重すぎ。時間切れで落ちそう。
2020/06/12(金) 15:46:36.22ID:sdpEtLVg
>>142
ちないま
https://i.imgur.com/rFYwscs.jpg
https://i.imgur.com/awXvr0V.jpg
2020/06/12(金) 15:47:41.91ID:6clR3/IF
なんか売り優勢に変わった

ダウとかにくも落ちてきてるな

個っから潮目変わるかね
2020/06/12(金) 15:48:14.30ID:+5cmhcAL
なんで暴落してるねん
2020/06/12(金) 15:49:37.91ID:6clR3/IF
メックスで500くらい
買い戻しもないからがちうりかね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 15:52:40.79ID:t1Qlo6nU
日経平均の感じからするとダウも持ち直すと思うから
夜から上がると思うよ
2020/06/12(金) 15:55:38.06ID:w4u/cSNN
それにしても、既存の貨幣経済の代替にってコンセプトで作られたビットコインが、ダウ暴落に連れ暴落してるのが一番笑うわw
2020/06/12(金) 15:57:43.28ID:w4u/cSNN
>>158
もしかして、公務員?
2020/06/12(金) 15:59:03.86ID:w4u/cSNN
>>154
弾幕連投の奴がしつこかったよなw
あとハムはガチで入れ込んでたのが笑えたw
2020/06/12(金) 15:59:12.53ID:mCJ+ejsU
価値が保存されてるわ
2020/06/12(金) 16:03:05.21ID:irr9VXF1
1円ももうからん
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:07:12.96ID:xnn/dx/F
昨日と同じ空気やん
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:07:43.66ID:B6HPVDKs
終わったなBTC
2020/06/12(金) 16:09:15.30ID:MZVxb2z7
>>131
ぼくはこれー

好きなコテ
どんどん

普通なコテ
小野ちゃん しょしんしゃ

嫌いなコテ
アーチャー

死んでほしいコテ
人妻








出会い厨童貞糞鼠
2020/06/12(金) 16:10:44.01ID:zhkPoM3l
BTCハジマタ
175とっとこハ無職(建値101現物3.4枚)
垢版 |
2020/06/12(金) 16:11:24.35ID:uRsp88LI
>>173
ハムちゃんをヲチにつかうんじゃねえ!🐹
2020/06/12(金) 16:12:29.05ID:MZVxb2z7
うっせー死ね
2020/06/12(金) 16:13:31.09ID:zhkPoM3l
>>175
ハム復活w
2020/06/12(金) 16:13:56.82ID:DZ+L7nvE
ハムの現物建値キワキワやな
まあ最初はそうだけど
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:14:07.53ID:02l7G7a6
うわ
乞食が営業にきてんのか
2020/06/12(金) 16:14:51.33ID:yM8MLz1J
>>135
ショートは枚数と同額だから
担がれて枚数減ってもドル換算だと
同じだからノー問題😎
ロングは9370で利確したよ

今は9200ぐらい付けてくるであろう
髭待ち それでロング入る
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:16:31.74ID:MLz8rZvR
>>178
キワキワ?
ディープリンパか?
2020/06/12(金) 16:17:10.53ID:FGZ9MBOB
やばいこの角度はホイットアゲヒューストンかも。
2020/06/12(金) 16:17:49.35ID:6clR3/IF
また買いが
やっぱ勢いにさがあるなぁ
2020/06/12(金) 16:18:05.04ID:FGZ9MBOB
ホイッとねヒューストンに変更。
2020/06/12(金) 16:18:26.01ID:PIWWDGj/
>>175
ハムまだ現物握ってたのかwww
数日前のドル暴落時にとっととビットコを円に変えて逃げた賢い奴だと勝手に思ってたわw
2020/06/12(金) 16:20:26.20ID:zhkPoM3l
ハムはみんなの人気者♩
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:21:11.76ID:V/ucFLfo
コテは皆嫌い
2020/06/12(金) 16:21:21.42ID:vzCZz25X
かっとばせー
2020/06/12(金) 16:21:35.20ID:Ls5sSRo3
ちっ
2020/06/12(金) 16:22:00.01ID:irr9VXF1
レンジかのー
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:22:20.80ID:jzlw2WxD
スーパー鬼ロングモードきてんね
スーパーロングツミツミやるなら今だぞ
2020/06/12(金) 16:22:50.28ID:GLyWpJn/
将棋してたら上がってるわ
中飛車はいらつくからやるんじゃねえぞ
2020/06/12(金) 16:22:51.31ID:DZ+L7nvE
豆が嫌いだった
あいつ悪意だけで出来てるような人間だった
2020/06/12(金) 16:23:17.02ID:9ukgU7f5
9350でロング入ったから10000ドルまでみんなよろしくな
2020/06/12(金) 16:23:35.49ID:Ls5sSRo3
>>186
お前人妻だろ
2020/06/12(金) 16:24:37.61ID:Ls5sSRo3
きたっ
2020/06/12(金) 16:25:00.14ID:DZ+L7nvE
ビットは少しお休みしてイーサ一枚だけ買ってみた
2020/06/12(金) 16:25:04.28ID:6clR3/IF
とんだね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:25:06.71ID:rndxpqpL
きたー!
ワイのロング復活祭やでー!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:25:23.11ID:70DdFr9k
弱いな
抜けたけどすぐ叩かれて底抜けするやつだわ
2020/06/12(金) 16:26:07.19ID:yM8MLz1J
>>175
人妻いないのに戻って来たのか😎
2020/06/12(金) 16:26:51.36ID:t1Qlo6nU
わお、強引に9500まで戻しちまった
2020/06/12(金) 16:27:13.05ID:Ls5sSRo3
流石コインの王様ビットコイン
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:27:37.86ID:d0Q4C8qb
下がれー
下がり見やがれー
さがりみくす
2020/06/12(金) 16:28:07.81
お、イケハヤがポジション解除したな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:28:16.21ID:1rcy/mBJ
ここで跳ね上げるのがビットコイン
105万までいっちまいな
2020/06/12(金) 16:28:19.87ID:irr9VXF1
上がれー上がれー
2020/06/12(金) 16:28:20.22ID:CosZdaEf
やっぱりこうやって徹底的に両面焼きするのか
2020/06/12(金) 16:28:36.34ID:irr9VXF1
キター
2020/06/12(金) 16:28:58.72ID:fBoL3hL4
しょしんしゃさんありがとう😆
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:29:28.87ID:jzlw2WxD
>>203
昔みたいにポジションかけよ
ノーポジなの?
2020/06/12(金) 16:29:33.43ID:hp3kljIo
上か
2020/06/12(金) 16:29:40.98ID:hp3kljIo
>>205
マジ?
2020/06/12(金) 16:30:16.27ID:zhkPoM3l
>>210
いいって事よ!
2020/06/12(金) 16:30:23.29ID:3NYPB3o9
押し目なのか。
216とっとこハ無職(建値101現物1.9枚)
垢版 |
2020/06/12(金) 16:31:00.19ID:uRsp88LI
はあ〜
2020/06/12(金) 16:31:05.28ID:CosZdaEf
一時間足8連続陽線か。過去の流れだと20連続くらいいくかな
2020/06/12(金) 16:31:17.70ID:zhkPoM3l
>>211
お前5ちゃん初心者だろ。
しょしんしゃ博士のテンプレはお前みたいなやつのためにあるんだぞ。ヒントはトリップな!
2020/06/12(金) 16:31:21.19ID:hp3kljIo
もし夜中の下げで大口が振り落としたかったロングが消えてるなら120万までノンストップの可能性ある
2020/06/12(金) 16:32:11.65ID:eHnxoWJ+
ゼンゼンゼンモ
2020/06/12(金) 16:32:23.28ID:Ip5ZoGFh
なんか日足と1時間足が似てきたな…w
2020/06/12(金) 16:32:26.87ID:CosZdaEf
何回も何回も無茶苦茶してロング切ってるから上がる時は
大口だけがロング握って上がるんだろうな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:32:56.88ID:jzlw2WxD
>>218
なーにわけわかんねぇこと言ってんだよw
また逆行してみんなに言われんのがこえーのか?
チンポスライス見習えよな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:33:50.34ID:70DdFr9k
この形で上がれるわけないだろ
ダブルボトムのネックライン作りに来ただけだ
ショーターへの絶望圧が足りんよ
まださっきまでのジリ上げの方が強さを感じたわ
2020/06/12(金) 16:34:00.75ID:FGZ9MBOB
ホイッとねーヒューストンくるー。これは流行らない。
2020/06/12(金) 16:34:15.98ID:yM8MLz1J
あらら 9400抜けたか🤔
どーすかな
2020/06/12(金) 16:34:28.32ID:t1Qlo6nU
まあこんな状況でわざわざショート入れるクジラや小口はいないだろうからな
何も得がない
買う大口だけ
2020/06/12(金) 16:34:31.20ID:14K11kEp
断言するがチャート分析の全ては無意味だよ
2020/06/12(金) 16:34:56.17ID:Ls5sSRo3
>>218
お前しょしんしゃだろ?
2020/06/12(金) 16:35:08.80ID:+UjMStHm
S利確して ロングした
明確に抜けたので
2020/06/12(金) 16:35:39.37ID:Ls5sSRo3
ちっ
2020/06/12(金) 16:36:00.59ID:PIWWDGj/
ハムはイジられキャラだからなw
このスレでは伝統的に勝ってる自慢する奴は大して好かれないw
2020/06/12(金) 16:36:34.04ID:CosZdaEf
無限陽線が始まったらもう止まらない
2020/06/12(金) 16:36:36.33ID:jV0909/j
呼んだ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:38:07.40ID:lL97PbxF
さ、後100上がったらロング利確してショートしよ
さっさと上げろや
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:38:42.36ID:VeC55fya
Vchainすごいにゃ!全部vchainに変えときゃ良かった(´・_・`)
2020/06/12(金) 16:39:10.32ID:zhkPoM3l
>>229
君が今日からしょしんしゃだよ
あとは任せた
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:39:10.81ID:M2rjfrIK
>>161
減ってるのか?増えてるのか?
2020/06/12(金) 16:39:50.38ID:GLyWpJn/
>>233
なんかレスの語呂が悪いんだよなぁ
もうちょっとキャッチーな文に手直ししてくれる?
2020/06/12(金) 16:40:26.06ID:DZ+L7nvE
ロング焼き切れてる?
チェッカー見てないけど105万あたりまだわんさかいるんでわ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:40:27.66ID:15ose56a
飛んで飛んで飛んで♪
242とっとこハ無職(建値101現物1.9枚)
垢版 |
2020/06/12(金) 16:41:18.97ID:uRsp88LI
へんなとこで利確しちゃったよ
2020/06/12(金) 16:42:08.62ID:CosZdaEf
こうなったらbtcはキチガイ垂直上げしないと止まらないんだよな
9800まで一瞬で上がりそう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:42:46.68ID:eoY5cMqK
幸せロング号はあります!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:43:42.68ID:15ose56a
4時間の200日線で止まってんの?
2020/06/12(金) 16:44:06.57ID:jV0909/j
そういうの関係ない
2020/06/12(金) 16:44:25.36ID:jV0909/j
私言いましたよね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 16:44:48.24ID:eoY5cMqK
こないだと同じパターンだね
さあ上昇開始 ロング号出発しまーす
2020/06/12(金) 16:44:48.27ID:zhkPoM3l
>>247
はい、流石ですね
2020/06/12(金) 16:45:22.21ID:zhkPoM3l
ちなみに 僕は ショート持ってますね
2020/06/12(金) 16:46:29.48ID:N/ULJak8
ウリ豚逃げろー
2020/06/12(金) 16:47:08.45ID:jV0909/j
さぁ17時ですよ
2020/06/12(金) 16:47:40.93ID:9vnfbx0L
>>236
数日前から宣伝活動お疲れ様です
2020/06/12(金) 16:49:09.28ID:sdK50Nop
下手くそグラマスが来たってことは、あとは分かるな?
2020/06/12(金) 16:50:26.64ID:DZ+L7nvE
>>246
グランドマスター?フラッシュ?メリーメル?
2020/06/12(金) 16:52:40.06ID:2hLn0AAd
ショート焼かれる5分前
2020/06/12(金) 16:56:19.90ID:puO6ZOx3
俺の105万ロング助かるかな?
2020/06/12(金) 16:57:39.26ID:jV0909/j
当たり前田のクラッカー
2020/06/12(金) 16:58:00.35ID:QQ8vW+Jl
110まで行くで
2020/06/12(金) 16:59:54.27ID:irr9VXF1
ここいら重い
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:00:32.42ID:kaBbTvt9
代表的な暗号資産(仮想通貨)ビットコインの価格がある特定の市場参加者によって操作されていた可能性が高いとの指摘が出ている。
2社の経営陣は同じ人物らが務めた経歴があり、省や州の司法長官など複数の当局が準備金の管理や価格操作などの疑いで捜査にあたっている
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:00:46.25ID:70DdFr9k
本当に上がる気があるならショーターを焼くためにもっとビュンビュン飛ばしてる
でも今回はロンガーを誘いながらいかにも上がりそうなグラフ作ってる、その意味が分かるな?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:00:48.65ID:3BMIICW0
4h200日線は9400ドルなので越えてますよ
1h25日線では止まってますけど
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:01:24.41ID:rS7xJrYQ
俺の絶望の1,018,000円フルレバロングが助かってるやんけ!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:02:07.22ID:jzlw2WxD
いいかクソども
金利がロング受け取りの時は黙って買え
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:02:48.06ID:t1Qlo6nU
>>262
それこそそれはクジラでしょ
個人か一企業が瞬間的に儲けたいだけ
今回みたいにジワジワ上げる方がまともな大口だよ
2020/06/12(金) 17:02:48.70ID:irr9VXF1
>>262
150万( ˙꒳˙ )マヂカヨ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:03:37.48ID:rS7xJrYQ
ちょうど半値戻しで1時間の25MAにあたるからドテンショートや!w
2020/06/12(金) 17:04:07.77ID:+UjMStHm
いやむしろ売られすぎや
昨日はS儲けたしLで行くぞ
2020/06/12(金) 17:05:02.22ID:yM8MLz1J
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:06:09.00ID:02l7G7a6
乞食いたから切って正解か
連勝止まったし、なぜか俺が滑ってる事になってるわ、出金しとくか
上がればいいな
2020/06/12(金) 17:07:00.71ID:YvUI/AFy
今日のディナーはショーターの姿焼きや〜
2020/06/12(金) 17:07:32.81ID:NdHShhTN
>>262
じわ上げでロンガー溜め込んだとこで垂直落下式を喰らわせると思わせといて昇竜拳喰らわすんでしょ?
2020/06/12(金) 17:08:28.08ID:jV0909/j
ね?
2020/06/12(金) 17:08:40.92ID:DZ+L7nvE
結局、一年後に上と下どっちにいるかでいいんだよ
2020/06/12(金) 17:08:45.77ID:+UjMStHm
きた 昇竜拳
2020/06/12(金) 17:08:53.98ID:vLwOBlZH
しょんたろう死亡のお知らせ
2020/06/12(金) 17:09:28.93ID:zhkPoM3l
このままぶっ飛ぶ可能性の方が下がるより高いっしょ
上は無限大だぜ!
2020/06/12(金) 17:09:36.06ID:LsrXbRyq
>>276
いいなあんた往復取れそうで
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:10:22.20ID:eHnxoWJ+
ゼンモだってさ
2020/06/12(金) 17:10:26.33ID:vzCZz25X
ショーターは利確してるし
殺せんやろ
2020/06/12(金) 17:10:41.28ID:GALJxYOn
なんか上がってて草
2020/06/12(金) 17:11:06.27ID:+UjMStHm
>>279
ありがとう
昨日9850S利確して 今Lしてる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:11:10.68ID:s2KrWRcC
とりあえず昨日の底ショートでちょっとビンタ食らった分は取り返し
285チンポフック
垢版 |
2020/06/12(金) 17:13:03.51ID:Ip5ZoGFh
本気上げの初動に見えるんだけど頭おかしいかな?
2020/06/12(金) 17:13:19.10ID:CosZdaEf
こうなるわな。もうbtcは止まらない
2020/06/12(金) 17:13:27.30ID:uL7Ufv4m
このまま全戻しか
2020/06/12(金) 17:14:10.78ID:GALJxYOn
適当に売り指値したら100円届かずくさくさ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:14:25.23ID:F+SgX/rH
9110で拾っとるからもうチャートも見んでええくらいや
2020/06/12(金) 17:14:32.70ID:CosZdaEf
絶対は無いと言われる世界でbtcだけは絶対があるからな。間違いなく
9800まで一切の下げを許さず上がる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:15:12.20ID:3BMIICW0
ダウ連動で下がっただけやし
ダウが上げるならBTCもあがる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:15:15.68ID:iHyKjpr3
スレ違いで恐縮ですが…

荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられております。
皆さんのご協力お願い申し上げます。

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
2020/06/12(金) 17:15:23.06ID:LsrXbRyq
昨日は全く上がる気しない流れだったのが嘘のようだ
2020/06/12(金) 17:15:45.48ID:j/GkiY3x
105で捕まってたけど強気でナンピンしまくったら助かってて草
2020/06/12(金) 17:15:52.22ID:r5LsvjQw
ショート美味しかったので調子に乗ってロング入れたらまた資産増え出してるwここ2日ツイテル
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:16:04.85ID:GteRXPi1
日足で9900までの全モもありえるな
2020/06/12(金) 17:16:12.84ID:6b8TESNN
もう上がってきてるのかw
意外と早いな
2020/06/12(金) 17:17:00.54ID:6clR3/IF
朝100割れいったから
100抵抗で落ちるかなと思ってポジったけど
まあ戻すな。
カットされちった
まあ1万だからまだいいけど
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:17:34.04ID:UsIfzflf
この動きはえげつないね
ロング焼きにくるかも
2020/06/12(金) 17:17:41.69ID:sdpEtLVg
>>167
大企業の正社員やで
2020/06/12(金) 17:18:13.86ID:r5LsvjQw
しかしそこまで資金ガンガン入ってる感じじゃないからロング利確は慎重にいかんとね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:18:36.50ID:jzlw2WxD
>>298
カットとかカッコつけんなよな
損切りかロスカされたって言えよな
なにお前負けてカッコつけてんの?あぁ?
2020/06/12(金) 17:18:56.78ID:+UjMStHm
>>299
それが怖いからL1枚にしてる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:19:49.92ID:70DdFr9k
全モする勢いで飛ばさなきゃ時間切れで8900や7800が待ってるのにこの弱さ
もう上げのターンは終わったぞ、下だぞ
2020/06/12(金) 17:20:40.69ID:vzCZz25X
今日は金曜だし動くぞ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:21:18.35ID:aSgljfX7
サイコーの押し目だったな

98万で10枚仕込んでおいたわ
2020/06/12(金) 17:21:38.49ID:6clR3/IF
>>302
ロスカットて自分で損切りすることだぞ?

ゼロカなんだからカットでもいいだろ。
というか何をカリカリしてんだ?
2020/06/12(金) 17:21:57.55ID:3NYPB3o9
>>306
おめでとう。
絶好の押し目だった可能性もある。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:22:07.93ID:15ose56a
勢いよくあがってきてるじゃん
2020/06/12(金) 17:22:11.26ID:DZ+L7nvE
何日か前から言葉遣いに厳しい人がいるよね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:23:27.33ID:SRmNydF4
ダウも持ち直してきたから上がるやろ

ていうか昨日の下げが謎過ぎただけで

コロナ第2波懸念とかなんやねん
2020/06/12(金) 17:24:55.53ID:6clR3/IF
>>306
現状ではおめー

後は下にリミット置いて高みの見物できるね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:24:55.56ID:jzlw2WxD
>>307
ゼロカなら口座残高なくなったて言えよな
カットってなんだよ
カッコつけてんじゃねーぞふぁっく
2020/06/12(金) 17:25:32.11ID:zhkPoM3l
>>310
そのくらいしか話題に入れない人なんでしょ
ほっとくのが一番よ
2020/06/12(金) 17:25:52.36ID:6clR3/IF
>>313
なんでイチイチそんな字数増やしてかかないかんねん
2020/06/12(金) 17:26:03.25ID:CosZdaEf
ロングの時間切れなんて三月から全くないけど。時間切れはショートだけ
2020/06/12(金) 17:26:12.53ID:3NYPB3o9
>>311
懸念はずっと出てるはずだよな。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:26:19.48ID:lL97PbxF
まあ先週の週足の法則があるから心配はいらん
2020/06/12(金) 17:28:02.74ID:zhkPoM3l
>>313
ふぁっくってなんだよ
ちゃんとFackって書けよ
2020/06/12(金) 17:29:49.04ID:6clR3/IF
>>319
突っ込みたくないが
fuck だw
2020/06/12(金) 17:33:06.70ID:zhkPoM3l
>>320
お前いい奴っぽいな。
ちなみにネタもとはこれね
http://apiricot.blog67.fc2.com/blog-entry-34.html
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:33:07.06ID:1rcy/mBJ
aであってるよ
uにしたらBANされちゃうからね
323ペニス
垢版 |
2020/06/12(金) 17:34:15.19ID:QqyQv+c4
史上最大の「勃起上げ」、見せたろか?✋
2020/06/12(金) 17:35:41.75ID:VDOhA5PI
ペニス氏とチンポスライス氏が戦ったらどうなるの?
2020/06/12(金) 17:37:26.28ID:5g7bTKtt
そろそろリップるが10円台定着しそうね
2020/06/12(金) 17:38:31.56ID:CosZdaEf
これで9連続陽線か。15連続陽線で9800超えそうだね
2020/06/12(金) 17:39:26.54ID:hp3kljIo
総楽観気味だな
もう1発下がるの期待するわ
夜はダウの影響で上がりそうな気もするが
2020/06/12(金) 17:41:23.25ID:zhkPoM3l
この辺で一ヶ月くらいレンジが続きますねー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:41:44.25ID:oYC1n7gR
>>327
夜のダウは上がりそうですか?
2020/06/12(金) 17:42:09.38ID:vzCZz25X
どうせ上がる
そう考える時期が俺にもありました
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:43:42.68ID:fUx6fJfN
コロナなんだから下がる
そう考える時期が俺にもありました
2020/06/12(金) 17:44:07.00ID:jV0909/j
>>313
格好な
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:44:08.61ID:NjNETfrM
しかし、2016年、2017年は株と連動とか
あまりなかったような。。。
なんでこんなにビットコは、株に忖度してんのかね?
2020/06/12(金) 17:44:16.22ID:QRBS9Yx1
今日のダウは上がるかな〜
昨日のビットコは調整下げな気がする
金利いいし、21時までが勝負かな
2020/06/12(金) 17:44:30.70ID:3NYPB3o9
コロナだから下がると思ってたらやられますね笑
2020/06/12(金) 17:45:33.22ID:autupJ79
いのちとは
刈り取るために
あるんだよ

by 大口 苦痔羅
2020/06/12(金) 17:45:50.32ID:hp3kljIo
>>333
株もやってるファンドみたいな連中が仕込んでるから
損失補填で売買してるんだろ
あとやっぱり先物の影響だろうな
2020/06/12(金) 17:46:37.08ID:k4cetqs6
今回の100万円切るところで投げ売りセリクラ起きなかったの見ると参加者ほとんどいないんだね
2020/06/12(金) 17:47:28.33ID:5g7bTKtt
ショートはこんなところで利確しないだろ
2020/06/12(金) 17:48:36.19ID:jV0909/j
昔 セリクラ 競りクラってあったよね
2020/06/12(金) 17:49:59.65ID:LsrXbRyq
今の髭で確信した
上だー
2020/06/12(金) 17:51:02.57ID:kj46YrHf
まーたこれか
2020/06/12(金) 17:51:25.30ID:yM8MLz1J
ロングの金利が0.0057%まで下がる

今更ロング入りました

真実の勃起見せたろか?🙌
2020/06/12(金) 17:51:46.81ID:CosZdaEf
完全に火が付いたな。 10300もありえる
2020/06/12(金) 17:52:45.02ID:3NYPB3o9
今日高値引けなら土日も堅調だろうね。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:53:44.23ID:s2KrWRcC
ロング追加
2020/06/12(金) 17:54:19.99ID:jV0909/j
何が嬉しいかって まだこんなに安値にいるってことよ
2020/06/12(金) 17:55:15.35ID:VJWBbxRK
来た来た
2020/06/12(金) 17:55:32.43ID:hNw+fEN9
気がつけばわしの糞ロング助かりそうやん
2020/06/12(金) 17:56:24.92ID:+UjMStHm
>>343
ロングポジション一緒やわ
昨日はSとれたしな 
今日は昼からまったく下がらず
S利確すらできんかったわ
2020/06/12(金) 17:56:55.55ID:VJWBbxRK
5月からの含み益と種銭総額250万刈られてるのを特別な式で計算すると 今後、普通に130万越えるぞ 余裕で
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:57:22.49ID:NjNETfrM
>>337

おそらくそうだね。
違う筋が入ってくると、株関係なく上がる下がる
すると思うんだけど。
はやくそうなってほすい。
いまのままじゃ、なんのおもしろみもない。
2020/06/12(金) 17:57:33.90ID:DZ+L7nvE
上がるのは嬉しいけど、過剰な期待はしない
2020/06/12(金) 17:57:35.14ID:zhkPoM3l
ここでのロングは危険すぎるでー!
2020/06/12(金) 17:58:12.24ID:+UjMStHm
ここら買いが強いよ
10400の暴落後も無限買いが入った場所
2020/06/12(金) 17:59:12.12ID:CosZdaEf
今ロングしなかったら後悔しかない
2020/06/12(金) 17:59:44.93ID:3NYPB3o9
レンジとしては上限13000ぐらいか。
2020/06/12(金) 18:00:25.38ID:zhkPoM3l
初心者は買い煽りに騙されたらあかんでー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:00:34.89ID:CY0D2G04
また急上昇からの急落くるんかな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:01:14.53ID:s2KrWRcC
5/10暴落からのアゲのミニチュア版
2020/06/12(金) 18:03:06.98ID:yM8MLz1J
>>350
何だかんだ9800ぐらいは
戻しそうだよね🤔 レンジ継続か?
2020/06/12(金) 18:03:34.83ID:xcu1qL3E
>>361
ちんぽ野郎
2020/06/12(金) 18:06:18.98ID:9ukgU7f5
>>359
やるならもっと上だと思う
2020/06/12(金) 18:06:21.98ID:xGW3NOWe
昨日と似てるような...
2020/06/12(金) 18:06:22.36ID:+UjMStHm
>>361
保ち合い長かった9700に行くかもしれんね
ただ天井が切り下がってるとは思う
2020/06/12(金) 18:06:23.53ID:yM8MLz1J
>>362
ははは👏ははは👏
🤣🤣ははは
2020/06/12(金) 18:07:59.92ID:eceYEVY7
昨日の米株で213兆円吹き飛んだらしい
2020/06/12(金) 18:08:27.55ID:xcu1qL3E
https://i.imgur.com/FUO1S4Z.jpg
369靴磨き
垢版 |
2020/06/12(金) 18:09:29.24ID:zy9+QBZv
>>175
回転勝利オメ!
祝プラテン
2020/06/12(金) 18:09:50.15ID:7aFb3ptZ
もうこいつマイルール完全崩壊してんなw


180 チンポ・スライス ノーポジ sage 2020/06/12(金) 16:14:51.33 ID:yM8MLz1J

今は9200ぐらい付けてくるであろう
髭待ち それでロング入る


343 チンポ・スライス 9447L 1.05枚 sage 2020/06/12(金) 17:51:25.30 ID:yM8MLz1J
ロングの金利が0.0057%まで下がる

今更ロング入りました
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:11:02.03ID:W5BGZ3Lu
今の価格見ると大して落ちてないな
ロングしといて間違いなさそう
2020/06/12(金) 18:12:18.70ID:+UjMStHm
チャート逆さから見たら分かる
S利確すらできんw
明日9500に押し切れると思う
じり上げやけど
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:12:32.36ID:rS7xJrYQ
ショート損切りしていい?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:13:22.55ID:W5BGZ3Lu
どんどん上がる
止まらんやんけ
2020/06/12(金) 18:13:50.71ID:+UjMStHm
>>373
損切りすらなかなか喰われんぞ
2020/06/12(金) 18:14:16.14ID:CosZdaEf
9500タッチしたらマジで一瞬で上に飛ぶぞ。一分で9800までショートカバー
2020/06/12(金) 18:14:47.20ID:dJh2Gict
いい感じで便座作ってんね

ほらもっとがんばりなさいよ

有村架純
2020/06/12(金) 18:15:15.64ID:GLyWpJn/
時間はわからんけどいつものあれだけ狙うわ
あれとは・・・2円くらい上髭つけてからガラってトレンド継続のこと
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:15:20.97ID:rS7xJrYQ
すまん、俺の損切りであがっちまった
2020/06/12(金) 18:15:46.64ID:GALJxYOn
小野ちゃんが仕事しながらえちえちなお姉さんとやり取りしてたらめちゃくちゃ上がっててくさぁ!
2020/06/12(金) 18:15:56.06ID:yM8MLz1J
>>370
相場は生き物だ😎
柔軟に行こうぜ👏👏ははは
2020/06/12(金) 18:16:07.40ID:CosZdaEf
現在一時間足10連続陽線。もはや無敵すぎる
2020/06/12(金) 18:16:45.57ID:kj46YrHf
もりもり上がるな
384とっとこハ無職(建値101現物1.9枚)
垢版 |
2020/06/12(金) 18:17:13.43ID:uRsp88LI
>>369
ありがとうございます🐹
2020/06/12(金) 18:18:05.65ID:yM8MLz1J
>>384
早く漫画書いてよ😎
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:18:30.59ID:heFnAzOZ
Blockfiに1000万入れたら、何もしなくても1日20ドル入ってきてるわ
387とっとこハ無職(建値101現物1.9枚)
垢版 |
2020/06/12(金) 18:18:43.93ID:uRsp88LI
>>385
ペンタブがない
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:18:44.31ID:70DdFr9k
9500抜けた!上がるぞ!!うおおおお!!
ってなってもすぐ叩き落されれて9500の攻防も負けてガラガラなんだよなあ
まあ、この弱さじゃ9500すら届きそうにないけどww
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:19:33.84ID:k7MPhDyk
>>386
詐欺じゃね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:21:35.88ID:lL97PbxF
10連続陽線ってどこだよ?
MEX違うんだがw
しかも10連続でもしょぼいし
2020/06/12(金) 18:22:27.06ID:DZ+L7nvE
>>386
BlockFiいつまでもつんやろ
あの高利は今くらいの価格帯だけの話やと思う
2020/06/12(金) 18:22:34.10ID:yM8MLz1J
あらら 一気に行かないね
😈😈😈
2020/06/12(金) 18:22:58.61ID:wBfeki4r
ショートしてみた
2020/06/12(金) 18:25:21.92ID:R9uD92ct
チンスラが昨日から底S、天井Lを高精度で決めてるw
2020/06/12(金) 18:25:36.89ID:qC3yKlX8
売り板外されて燃料上げ〜🥂😎
2020/06/12(金) 18:26:19.71ID:CosZdaEf
19時に飛ぶぞ!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:27:17.51ID:y6elFNUF
仕方ない、梅雨の力を使って大雨ガラ魔法使うかな
2020/06/12(金) 18:29:02.24ID:sdpEtLVg
あらー
https://i.imgur.com/OLWswQ2.jpg
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:31:09.88ID:NjNETfrM
アゲアゲムードを無理くり作り出してるちゅーことは
下がるなwww
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:31:50.31ID:wZNdtY+q
一気にゼンモはないな
いったん利確
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:32:17.78ID:3BMIICW0
コロナ2波懸念というただの調整さげ
2020/06/12(金) 18:32:51.94ID:yM8MLz1J
注意したいけど、本番中に冷たくされても困るから強く言えなかった

コンビも大変なんだな ははは👏
トイレでパコパコははは👏
2020/06/12(金) 18:33:16.08ID:PFPRG2Ru
100万切るのは難しそうやな
これまた105万はいきそう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:33:32.30ID:du8G2gk5
>>1
ビットコインかんたんだろ

相場操縦が規制されていないリスキーな市場だが


大口がpumpする前にロングして


大口が利確する前に売り逃げするゲーム


サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:34:18.40ID:UVg27uMQ
ここでショート
2020/06/12(金) 18:34:48.74ID:9aoYcK4h
今年入ってレイクで借りた50万負けた
もっかい借りてやるしかないのかな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:34:48.86ID:Bqo3+3/u
ショートで
2020/06/12(金) 18:34:55.63ID:3Ekp8Y2Q
12BTCショートを103万で買っていて
昼に追い金して耐えて良かった。
今月コツコツ貯めた80万の利益、焼かれるかと思った
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:35:16.28
イケハヤも損切りしたことだしそろそろロングだな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:35:49.01ID:rndxpqpL
>>409
マジ?ロング確定やんけ
2020/06/12(金) 18:35:58.80ID:6b8TESNN
さすがにこんな簡単には上がらんだろ
もう一度安値見に行くと思うよ
2020/06/12(金) 18:36:05.99ID:xcu1qL3E
>>406
もっと借りろよ儲かるぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:36:21.09ID:y6elFNUF
目指せ150万
2020/06/12(金) 18:36:29.97ID:yM8MLz1J
https://i.imgur.com/UpstVws.jpg
2020/06/12(金) 18:37:23.83ID:sdpEtLVg
>>406
ボーナス入るやん
2020/06/12(金) 18:38:35.15ID:/klVplWs
>>406
なにやっとるや君は
2020/06/12(金) 18:39:15.50ID:PFPRG2Ru
前回ここでショートして失敗したから短期の利益に夢見るのはやめる
ここは絶対ロング
2020/06/12(金) 18:39:37.51ID:zhkPoM3l
だから簡単には上がらんいうたやろ
2020/06/12(金) 18:40:07.36ID:sdpEtLVg
うおおおおおおおおぶち上げやあああああああああ!!!!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:40:09.77ID:y6elFNUF
100万以下は買ってればいいと習いました
2020/06/12(金) 18:42:32.63ID:xcu1qL3E
>>420
さよう
2020/06/12(金) 18:42:55.16ID:9aoYcK4h
嫁に内緒だから何とか返したいんだけど
ドツボにハマりそうだけど止められない
給料3万円前借りしてきます
2020/06/12(金) 18:43:19.22ID:w06J/Zdg
なぁ、思ったんだがバイナンスにビットコぶち込んでテザーに変えてさ
バイナンスフューチャーズでtheta usdtをショートしたらよ
マジでクソ儲かるんじゃね?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:43:47.07ID:zdLF4O8X
>>406
まだアコム行けるやろ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:44:00.49ID:rY7dly9r
乞食とウンコ現物買ったトレーダー気取りの馴れ合うダブル貧乏神スレ
2020/06/12(金) 18:44:37.49ID:yM8MLz1J
https://i.imgur.com/5im2Eqq.jpg
2020/06/12(金) 18:45:38.37ID:xcu1qL3E
>>426
https://i.imgur.com/ucFgmih.jpg
2020/06/12(金) 18:49:01.38ID:+5cmhcAL
>>406
プロミスやレイクなら行けるかもしれない
2020/06/12(金) 18:49:34.95ID:NdHShhTN
>>406
レイクは駄目だよ勝ちにくい
BTCはアコムが一番勝ち易い
2020/06/12(金) 18:49:52.22ID:qC3yKlX8
午前のNHKアナ「新型コロナウィルス感染拡大懸念を受けてダウは急落」
現在のAHOO記者「経済活動再開への期待から買いが先行」
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:50:04.62ID:zdLF4O8X
>>422
三万掛けたって50万返せん
アコム行け
2020/06/12(金) 18:51:11.28ID:5g7bTKtt
>>343
まだまだ高値圏でやってたら死ぬぞ
2020/06/12(金) 18:52:26.10ID:5g7bTKtt
>>431
30000が80万になったこともあるからなんともいえんな
2020/06/12(金) 18:53:21.81ID:DZ+L7nvE
もう一度きんぺー上げ見たい
2020/06/12(金) 18:54:23.46ID:VBEIW5xW
やっとロングした地点に戻ってきた
2020/06/12(金) 18:56:26.83ID:xcu1qL3E
昨日のおぎやはぎのラジオ



矢作「クリーンなイメージで売ってる渡部さんだから色々言ってたけど世間から叩かれるようになったらもう何も言うことはない」
小木「人力車のメンバーは驚いてない。『はいはい、ついに来ましたか』って感じ」
矢作「俺ら結婚式呼ばれてないからね。悪い噂言いそうな奴は結婚式呼んでなかった」
小木「まぁ渡部さんも反省してると思いますよ。治らないと思いますけど」
小木「人力車を代表して謝罪します」
矢作「佐々木希ちゃんは渡部の本性知ってたのかな?」
小木「知らないでしょ、知ってたら結婚しないよ」
矢作「渡部さんってめちゃくちゃ会食多いから。仕事の延長だからって言えば堂々と外出れるし」
小木「グルメってそっちのかー」
矢作「甲子園も女と会いに行くためでしょ」
矢作「グルメになったからおかしくなったわけじゃなくて、あの人は元からおかしかった」
遅れて登場したゲストのケンコバ「すいません、トイレを探していたら多目的トイレしか無くて…出禁なんです」
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 18:57:53.48ID:zdLF4O8X
>>433
隙あらば自分語り
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:00:39.24ID:lJWru59j
聞いてもないのに語り出す奴いるよね
空気読めてないの自覚ないんだろ
2020/06/12(金) 19:01:46.58ID:o2Drjosf
>>437
>>438
それただの妬みじゃん
2020/06/12(金) 19:01:59.83ID:9aoYcK4h
12年前に個人再生してるから三菱、三井住友、りそな、武富士の関係グループは無理なんだよね、あとオリックスと
喪が明けて住宅ローンはイオン銀行で組めたんだけどね
ここまで支えてくれた嫁には感謝してる
2020/06/12(金) 19:02:07.20ID:lp3vXjO7
>>406
緊急小口融資があるぞw
2020/06/12(金) 19:03:36.45ID:qyTFahab
糞ロング助かりましたー
サンキュー
2020/06/12(金) 19:04:46.68ID:GYo4mHmG
まだこんな買いが入るなら上昇トレンド終了かどうか分からないな
2020/06/12(金) 19:05:10.02ID:lp3vXjO7
>>436
コイツらの死体蹴りとトカゲのしっぽ切りエグいなww
おぎやはぎ、もともと嫌いだったけどもっと嫌いなったわw
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:06:22.23ID:mG0zT1/0
アセンドトライアングル継続中
2020/06/12(金) 19:06:29.35ID:DZ+L7nvE
気兼ねして語らない人は沢山居ると思う
やっぱ日本人だよなー
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:06:43.84ID:wZNdtY+q
強いな 今のところ下がる気配がない
帽子屋も強めにロング入れたらしいし
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:08:16.54ID:NjNETfrM
FX現物乖離、1%超えたw
やばいよやばいよww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:11:02.42ID:wZNdtY+q
だけど9500で一回落とされると思うんだよな
そこから またゼンモすると予想してる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:11:06.11ID:wZNdtY+q
だけど9500で一回落とされると思うんだよな
そこから またゼンモすると予想してる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:11:32.87ID:15ose56a
>>425
謎の上から目線キチガイ
2020/06/12(金) 19:11:45.38ID:GLyWpJn/
>>450
なんで2回で止めた?
普通5回書き込むだろ・・・
2020/06/12(金) 19:12:16.88ID:Te1f74Sw
インチキコイン
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:14:28.97ID:wZNdtY+q
>>452
ごめん 連打したのかなあ?w5回?
2020/06/12(金) 19:17:10.07ID:5i6BR1Wz
>>423
クソ上がっとるやん
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:27:05.76ID:fWF7l+GV
円安進んでて嬉しい
ロンガーにとって朗報やね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:29:12.63ID:k7MPhDyk
爆上げキター
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:29:20.52ID:b7aXlBOc
ショートした
2020/06/12(金) 19:29:23.51ID:Te1f74Sw
出来高死に通貨
もっと盛り上げろ
2020/06/12(金) 19:31:04.97ID:+UjMStHm
買いつええ・・
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:31:49.44ID:k7MPhDyk
売られまくってるのに上がっててワロタw
2020/06/12(金) 19:31:56.14ID:Te1f74Sw
インチキしかしてないからすぐ戻るな
本当にゴミになったわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:32:45.27ID:tO6jtgKb
早くトランプが大統領令でドル人民元交換停止を実行したら
マネロンでBTC500万は固いのに
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:34:07.56ID:b7aXlBOc
暴落が怖い
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:34:52.31ID:F+SgX/rH
5月頭からクソみたいな動きしかしてないな、どうせ戻すのに1000ドル級の動き4往復しとるぞww
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:35:20.26ID:k7MPhDyk
売り全部食ってる
2020/06/12(金) 19:36:15.62ID:i0kb7VB0
底ショートからのナンピンが資金つきました、、
チャート見ると階段のように綺麗に上がってますね

こっから垂直に落ちるとキレイな角度でとても気持ちがいいんですが

さてどうでしょう?

何度もこの形を見ているので、騙されると気分が悪いのでナンピンで垂直落ち待ちです。

そろそろですかね?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:36:28.61ID:5/mdrRNk
こっから強烈に下げてきたら面白いんだがな
2020/06/12(金) 19:36:38.02ID:VBEIW5xW
利獲するか迷うなー
2020/06/12(金) 19:36:56.38ID:Te1f74Sw
フィネも誰も指値食わないしmex潰せよ
2020/06/12(金) 19:37:33.66ID:irr9VXF1
ここなんで硬いんやー
2020/06/12(金) 19:37:38.63ID:zhkPoM3l
想像以上に買いが強い
まだショート
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:38:06.17ID:k7MPhDyk
殴り合いなげー
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:38:24.39ID:b7aXlBOc
どうせ落ちんだろ
2020/06/12(金) 19:39:23.29ID:+J/gGCmE
>>467
靴磨き?
2020/06/12(金) 19:40:59.82ID:DZ+L7nvE
靴磨きはアビトラに徹すれば負けなしなのに
2020/06/12(金) 19:42:23.27ID:irr9VXF1
あがれー
2020/06/12(金) 19:42:57.36ID:+J/gGCmE
エアアビだろ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:43:00.14ID:b7aXlBOc
落ちてきたな…
2020/06/12(金) 19:43:22.96ID:+J/gGCmE
て言うか しょしんしゃ来てんの?
2020/06/12(金) 19:45:58.25ID:DZ+L7nvE
落ちてるね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:46:29.01ID:15ose56a
オワタ/(^o^)\
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:46:43.51ID:y6elFNUF
もう限界ばうんでぃーからの限界じゃんぷぃーからのばうんでぃーが今ですよね
2020/06/12(金) 19:48:02.93ID:IBx1A1/D
強いンゴねえ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:48:42.92ID:b7aXlBOc
なんかこういう時って糞落ちそうで怖い
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:49:52.17ID:y6elFNUF
限界ばうんでぃーですかね?
じぁんぷぃなのかなー。。。
たくにかるだとまんでぃかな
2020/06/12(金) 19:50:37.98ID:DZ+L7nvE
ロンガーはショーターにまた負けるのか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:51:05.38ID:3BMIICW0
売り全部くってなかった
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:51:39.87ID:b7aXlBOc
20:00怖
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:52:34.24ID:F+SgX/rH
9200〜9250辺りまでは一旦落ちてきそうやけどな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:53:19.55ID:3BMIICW0
一旦さげてダブルボトムかくんやない?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:53:27.70ID:y6elFNUF
限界バンディですか?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:55:00.34ID:eoY5cMqK
9時バィーンすると思う
2020/06/12(金) 19:55:28.62ID:+J/gGCmE
HATはエア
2020/06/12(金) 19:55:36.13ID:yM8MLz1J
>>492 テッド・バンディです💀
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:55:42.73ID:3BMIICW0
ダウさんも4時間足ダブルボトムかきたそうにしてはるし
ビットコさんも同じ動きしとこ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:56:24.24ID:eoY5cMqK
明日には一万ドル超えてる気がする
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 19:58:18.67ID:eoY5cMqK
ネットの記事でビットコインは五万ドル行くって見たから下がらないと思う
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:00:34.45ID:wZNdtY+q
>>491
そう考えるよね だから俺は利確して落ちるの待ってる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:01:00.20ID:y6elFNUF
やはり限界ばうんでぃーですかね
もらいました
2020/06/12(金) 20:02:06.22ID:GLyWpJn/
落ち着いた声のVtuberの生配信をたれ流しながらチャート眺めてたら16時間経ってたわ
2020/06/12(金) 20:03:00.31ID:xcu1qL3E
>>501
きも
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:03:09.48ID:kaBbTvt9
大口さんでも予想が困難な通貨やダウ、一方価格操作がしやすい仮性通過でさらに利益を狙って上げてストンだろな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:03:09.70ID:kaBbTvt9
大口さんでも予想が困難な通貨やダウ、一方価格操作がしやすい仮性通過でさらに利益を狙って上げてストンだろな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:03:19.10ID:eoY5cMqK
去年の6月もこんな感じの流れから一気に14,000ドル近くガンガン上がってたんだよね
今年は上がる起点も去年より高いから18,000ドルぐらい軽く伸びると思う
2020/06/12(金) 20:03:46.46ID:VJWBbxRK
>>501
🤮
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:03:57.93ID:15ose56a
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
2020/06/12(金) 20:04:07.50ID:DZ+L7nvE
もうダメですね
もうダメですわ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:04:11.12ID:b7aXlBOc
ショート損切り
ドテンL
2020/06/12(金) 20:04:13.09ID:CosZdaEf
21時には飛ぶぞ!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:04:26.76ID:kaBbTvt9
派手にはやらないからダウ株価連動?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:05:00.49ID:y6elFNUF
ばうんでぃー間近です
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:06:28.62ID:b7aXlBOc
結果論だけどロング放置で良かった奴だわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:06:39.35ID:0a1n3bbF
落ちるしかないのに何やってんだこいつ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:06:42.38ID:15ose56a
ここ固いな。ハァハァ
2020/06/12(金) 20:06:52.69ID:CosZdaEf
すげー買い圧。10000行くぞ
2020/06/12(金) 20:07:28.05ID:zhkPoM3l
まだショート。。
2020/06/12(金) 20:07:39.58ID:MxLXrweB
ROAD TO 150
2020/06/12(金) 20:08:00.49ID:DZ+L7nvE
ビットコインで一山当てようと言う了簡がまず許せん
2020/06/12(金) 20:08:13.18ID:MxLXrweB
>>517
スクショ キボンヌ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:08:18.92ID:eoY5cMqK
ショートは200万ぐらいからでもよくない?
2020/06/12(金) 20:08:35.52ID:qC3yKlX8
投機カスの売りが殺到しただけみたい
オールインで買って起きたら爆益
2020/06/12(金) 20:09:21.44ID:fMW3loY6
トムリーを信じろ!
FOMOが来るぞ!
2020/06/12(金) 20:09:27.52ID:CosZdaEf
mexの板が爆上げ仕様だよこれ
2020/06/12(金) 20:09:40.69ID:CosZdaEf
ぶっ飛んだ!
2020/06/12(金) 20:09:57.57ID:YxFlOx28
もうこの辺が限界かな。もうそこまで上がらんでしょ。
2020/06/12(金) 20:09:58.85ID:DZ+L7nvE
お前などにうちのビットコインは渡さん!!
2020/06/12(金) 20:10:02.03ID:xcu1qL3E
吹き上がれチャンツィイイイイイイイイイイイ!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:10:15.74ID:b7aXlBOc
>>523
トムリーならあかんわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:10:19.80ID:15ose56a
飛ぶぞ!捕まっとけ!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:10:36.71ID:b7aXlBOc
五万位あがらんかぬ
2020/06/12(金) 20:10:48.24ID:CosZdaEf
上昇が止まらんw
2020/06/12(金) 20:11:23.48ID:CosZdaEf
9500タッチしたら一瞬で9800だから買え!
2020/06/12(金) 20:12:02.92ID:+UjMStHm
9500タッチくるなこれ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:12:04.77ID:b7aXlBOc
止まらない上昇!
ここで登場!
2020/06/12(金) 20:12:06.37ID:fMW3loY6
去年もこっから150万まで上がった時は
お前ら散々FOMOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って
騒いでたじゃねーか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:12:18.06ID:fmiLxg6h
幸せロング号発車します
2020/06/12(金) 20:12:42.34ID:DZ+L7nvE
トムリーが何でインフル扱いなのかよく分からん
あいつ何かしたことあんの?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:12:54.46ID:b7aXlBOc
レバ500
維持率2880%
六枚ロング
放置でええか?
2020/06/12(金) 20:13:16.72ID:xcu1qL3E
トムハーディとリーリンチェイ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:13:28.04ID:15ose56a
戻ってきた。黄泉の国から戦士たちが帰ってきた。続け!戦士たち!ロング神の元へ行こう!
2020/06/12(金) 20:13:32.35ID:xcu1qL3E
トムサイズモア?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:13:45.52ID:eoY5cMqK
昨日のトレンド調整下げでさらに強くなった気がする
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:13:46.80ID:eHnxoWJ+
ドテンS
どうなるかな〜
2020/06/12(金) 20:14:10.80ID:fMW3loY6
2万ドルの衝撃に備えよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

FOMOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/06/12(金) 20:14:14.06ID:zhkPoM3l
>>520
すくしょ?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:14:23.38ID:wZNdtY+q
もう一回落ちないかなあ
そしたら拾うのに
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:14:26.26ID:eoY5cMqK
1万ドル以下で買える最後の週ってほんとだってのかも
2020/06/12(金) 20:14:34.40ID:DRlLjn8K
伸びてるからスレ開いたら大して上がってなかった…
昨日みたいに分速100ドルで上昇してるかと思ったw
2020/06/12(金) 20:14:51.19ID:xcu1qL3E
俺のリスクとネムも吹き上がれチャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/12(金) 20:14:53.19ID:YxFlOx28
なんか騒いでるけど全然あがってなくて草
2020/06/12(金) 20:15:04.47ID:DZ+L7nvE
もう丸いけど
お前ら目ん玉腐ってないか?
2020/06/12(金) 20:15:37.48ID:fMW3loY6
HAT利確ロングうまし!
押し目買いうまし!
2020/06/12(金) 20:15:50.49ID:mEhTaCxc
>>501
紹介してくれよ
2020/06/12(金) 20:16:11.79ID:B/4P8nIY
みんな!ビッチ見て!!イーサに抜かれそうで面白いよ!
2020/06/12(金) 20:16:22.99ID:xcu1qL3E
>>554
きも
2020/06/12(金) 20:16:46.84ID:YxFlOx28
どうせまた下がってく。下がって戻して
下がって戻して。150万はおろか110万もいかんだろもう
2020/06/12(金) 20:16:49.96ID:+UjMStHm
>>539
大丈夫
昨日はロング焼けまくってポジション減ってるし
ショートしてたから分かる
2020/06/12(金) 20:17:27.37ID:CosZdaEf
9500以下は二度と人類が見ることはなくなるよ
2020/06/12(金) 20:17:54.25ID:zhkPoM3l
僕のショートは救われるのかな。。。
2020/06/12(金) 20:18:59.98ID:+UjMStHm
ショート打つの遅すぎやろ
普通1万付近で打つ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:19:07.01ID:15ose56a
>>559
なにそれ面白い
2020/06/12(金) 20:21:37.16ID:CosZdaEf
ダウ先激リバ中だからロングは絶対安心
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:21:54.35ID:+V1GhqOr
この前も100万以下はもう2度と見ないって言ってた矢先にあっさり落ちたけどね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:22:06.18ID:15ose56a
ジェットリーもロングだって
2020/06/12(金) 20:22:50.64ID:n7zmtu+n
ジリ上げからいきなりズドンと下がるやつだな
Sでもんだ無し!
2020/06/12(金) 20:22:57.24ID:Cd2BjGPs
リバからの10000ドル超えありえる?
2020/06/12(金) 20:23:34.53ID:CosZdaEf
>>567
ある。まずは今日9850まで確実に飛ぶし
2020/06/12(金) 20:23:37.22ID:zhkPoM3l
>>566
てめー信じますよ
2020/06/12(金) 20:23:50.73ID:Ip5ZoGFh
なんか思うんだけど、ビットコインがダウに連動してるんじゃなくて、ビットコインのチャートをダウが後からなぞってる感じじゃないか?
ダウの今のチャートって、ビットコインで言うと5/10あたりのとこだろどう見ても
2020/06/12(金) 20:25:08.41ID:xcu1qL3E
なんで連動するの?意味わかんないよな
真似てチャート描くの大変やろ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:25:24.17ID:15ose56a
9500固いなー
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:26:32.68ID:15ose56a
キタ━(゚∀゚)━!
2020/06/12(金) 20:26:54.03ID:+UjMStHm
9500超えたw もう半値戻し
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:27:35.58ID:lL97PbxF
>>568
めちゃくちゃ必死な買い煽り君だなw
まあ、いまは少し上がるけどなwww
2020/06/12(金) 20:27:39.51ID:CosZdaEf
はい飛んだもう止まらんぞ
2020/06/12(金) 20:27:48.08ID:zhkPoM3l
え?まだやろ?
2020/06/12(金) 20:27:57.15ID:9ukgU7f5
1日で戻したら損切りロンガー達は…
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:28:01.57ID:b7aXlBOc
俺の6枚Lかがやけーーー
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:28:10.11ID:lfLSyeuf
今夜1万超えて戻ってこない
2020/06/12(金) 20:28:21.89ID:B/4P8nIY
これ何回も騙されたからな!!!今日は騙されんぞ!!!!利確じゃボケェええええ
2020/06/12(金) 20:28:26.46ID:zhkPoM3l
まだまだショート我慢やぁ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:28:35.30ID:70DdFr9k
はい、ここで叩き落されますw
目標はもっともっと下だからね
ここは絶好の戻り売り場よ
2020/06/12(金) 20:28:39.57ID:EzPgoIXC
焼きウリ豚うんめぇwww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:29:07.19ID:b7aXlBOc
>>581
すんげー気持ちわかるわ。
でもこういう時勝てるのは馬鹿しかいねーんだわ。
俺バカになるんだわ。
2020/06/12(金) 20:29:16.62ID:CosZdaEf
4時間足3連続陽線とか無敵モードだよ。24時間分陽線だろうね
2020/06/12(金) 20:29:20.90ID:5VzBfQZP
大暴落すると思って利確出来なかった売り豚wwww
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:29:37.25ID:lL97PbxF
>>582
9630で指値してごらんw
2020/06/12(金) 20:29:57.56ID:MxLXrweB
>>546
yes
2020/06/12(金) 20:30:00.07ID:CosZdaEf
はい耐えた。9500に強固なサポート完成
2020/06/12(金) 20:30:28.93ID:EI/CwnH7
↓www

583 承認済み名無しさん 2020/06/12(金) 20:28:35.30 ID:70DdFr9k
はい、ここで叩き落されますw
目標はもっともっと下だからね
ここは絶好の戻り売り場よ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:30:39.68ID:SRWb4OB8
どんくらい上がるんだろ
2020/06/12(金) 20:31:13.08ID:FNOR0OlF
>>570
流石にダウ様がビットコインみたいな若造の真似などしないだろ
たまたまや
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:31:17.90ID:fWF7l+GV
1時間足、4時間足、1日足のRSIがまだまだ70行かないから
普通に上がってくぞ
65超えだしたら注意な
2020/06/12(金) 20:31:43.78ID:/IjTcwoJ
21時アゲ楽しみなり笑
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:32:02.39ID:70DdFr9k
>>591
とっとと飛んでみろよw
この形は垂直で上がれなきゃ下がるしかねえんだぞ
2020/06/12(金) 20:32:18.86ID:+UjMStHm
昨日追いショート9520で
上何度か行きかけてたから
まず9600は行くはず
2020/06/12(金) 20:32:38.92ID:9ukgU7f5
これでアセトラ完成させて10000から飛ぶシナリオが見えてきたな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:32:43.21ID:TyFogSrN
上がるって言ってる人が多すぎるのが気になるな
2020/06/12(金) 20:33:10.42ID:6kDHI6oP
んーもし止まるとしたらあと一個うえじゃない…?しかもそこ超えたらしばらく落ちてこないかもよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:34:15.78ID:fWF7l+GV
でも糞大口さんが500枚乱発しそう
あれやられると狂うんだよなぁ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:34:56.55ID:70DdFr9k
この形で上がることが許されてるのはこの辺までだからな
9600目超えるにはまた9400以下に足突っ込まなきゃ飛べないよ
2020/06/12(金) 20:35:21.52ID:yIGx7RwW
天井
2020/06/12(金) 20:36:17.46ID:yIGx7RwW
一気に9000突き抜けます
2020/06/12(金) 20:36:19.02ID:B/4P8nIY
俺間違っちゃいないよな!?また安値で仕込めるんよな?!?!な?!!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:36:20.84ID:70DdFr9k
これが現実よw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:36:43.69ID:b7aXlBOc
なんか微妙っすね
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:37:04.47ID:MLz8rZvR
ドヤってて草
2020/06/12(金) 20:37:14.07ID:oAkA4kdA
しょしんしゃって、プログラミング開発するから引退するって言ってた人?
2020/06/12(金) 20:37:40.94ID:+JJTaKga
ははは👏 コツコツ行くぜ

https://i.imgur.com/9M3J1lY.png
2020/06/12(金) 20:37:42.29ID:yIGx7RwW
崖っぷちだぞ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:37:46.23ID:lL97PbxF
>>599
必死な買い煽りしかしない奴がいるからねw
毎日MEXの買い板が〜とかw
何億成り買いが〜とかwww

暴落しようが年中無休で買い煽りだからw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:37:46.76ID:MLz8rZvR
誰それ
2020/06/12(金) 20:38:20.57ID:AhHuqhAA
私の1068500Lは今日助かりますか?
ちなみにJK2です!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:38:57.23ID:MLz8rZvR
>>614
JD4だったら俺の好み的に助かったな
惜しかったな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:39:33.82ID:fWF7l+GV
買い強すぎるw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:39:51.74ID:fWF7l+GV
>>614
今日は無理やろ
明日ならワンチャン
明後日なら確実
2020/06/12(金) 20:40:40.65ID:Cd2BjGPs
>>568
信じていい?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:40:56.72ID:PA0jOUuJ
これはインチキ上げ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:41:05.87ID:9wK1Uwzq
さらに強い買いシグナル点灯
巨大な吸い寄せも出ました
これはもしかするともしかしますね
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:41:10.27ID:70DdFr9k
無理無理
ダブルトップ作りに来ただけだよ
下がるしかない
2020/06/12(金) 20:42:43.62ID:zhkPoM3l
おんぎゃーーーぁ!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:43:05.62ID:fWF7l+GV
>>621
??
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:44:45.20ID:lL97PbxF
今日都合良くあと4万も上がるわけないだろw
金曜日で少しはポジ整理も入るのに。
今強いのは金利で買いの、ショートカバー上げ狙いよ
それでどんだけ上がると思ってんだか

やれ9850確実とか買い煽りは通報レベルだわw
暴落前でも毎回買い煽りしかしてない野郎がw
8100行ったときも、前まで買い煽りしかしてない奴ねw
2020/06/12(金) 20:45:12.31ID:nK9IJkzm
総員9時上げに備えよ
2020/06/12(金) 20:46:41.64ID:zhkPoM3l
好きなこと言って煽ったらいいと思うのw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:46:48.09ID:b7aXlBOc
9時糞ガラ来たら笑うわ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:46:48.14ID:15ose56a
9時上げワッショイ9時上げワッショイ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:47:23.82ID:b7aXlBOc
そして若干落ちてきてる
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:47:26.45ID:CrT7vA49
>>618
信じない方がいい、今短期天井感
2020/06/12(金) 20:47:29.35ID:n7zmtu+n
下がるよ
自信ある
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:47:57.37ID:tVW/K1ck
9時ラ
2020/06/12(金) 20:49:17.03ID:mEhTaCxc
>>629
騙し下げね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:49:28.75ID:eoY5cMqK
ショート貯めてる雰囲気
2020/06/12(金) 20:50:12.13ID:FyJd0ZQt
下げの方が騙し臭い
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:50:40.43ID:y6elFNUF
限界ばうんでぃーだね
直滑降
2020/06/12(金) 20:51:28.15ID:qigFk8vX
今回のはNY二次感染嫌気を利用したダンプ
半減期上げで昨年高値更新までいかんと
未来がないからほっとけば飛ぶだはず
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:51:49.27ID:lL97PbxF
今下がってんのは釣り上げての
イーサ金利絡みで投げだろ
まあイーサも金利安くなるから買い圧は高くなるとは思うがね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:52:23.45ID:15ose56a
9500突破できんのかコラ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:54:35.50ID:Ot4e5eKj
落ちたらしゃーない
上がったらめっけもんで
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:54:35.57ID:hxovNi4m
ただの利確下げも分からないのか

どんだけアホなんだ

下げが無ければ上がるわけないだろうに 呆
2020/06/12(金) 20:55:57.39ID:kj46YrHf
いつまでこれ繰り返すの?
2020/06/12(金) 20:56:22.15ID:zhkPoM3l
飽きてきたわー
2020/06/12(金) 20:57:45.18ID:MxLXrweB
真っ赤やで
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:58:06.19ID:b7aXlBOc
もっとバビョーンと飛べよ
2020/06/12(金) 20:58:38.00ID:B/4P8nIY
さがんねぇけどあがんねンだわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 20:59:22.82ID:IteEjoBt
今年のビットコ祭はもう終わったんだぜ
2020/06/12(金) 20:59:49.18ID:+16qp8Rg
無風か?
2020/06/12(金) 21:00:15.68ID:/IjTcwoJ
9時8分上げや!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:01:12.13ID:IteEjoBt
あとはずっとジリ下げからのドカン下げ
去年と同じよ
2020/06/12(金) 21:01:24.32ID:4UiWqR5u
無限に買いが湧いてくる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:01:31.85ID:nYilGZuB
9時から全く同じ角度で戻してるな
これだけ一定角度で綺麗なのも珍しい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:03:13.60ID:b7aXlBOc
105まだすか
2020/06/12(金) 21:03:16.24ID:zhkPoM3l
もうだめだ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:05:49.52ID:b7aXlBOc
なんか怖いぞ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:06:44.62ID:Ot4e5eKj
ビットコ終わった
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:06:50.48ID:GteRXPi1
だまし下げになるかどうか
2020/06/12(金) 21:07:02.54ID:CosZdaEf
調整下げだろ。すぐ上がるぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:07:06.83ID:b7aXlBOc
あー
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:07:13.12ID:DniQ4ZI6
なんだかんだ言っても株に連動してる
大口はヘッジファンドの連中だろうから
相場としては面白くないよな
2017年のように他のアセットクラスとは違うって思ってたのが
今じゃ同じレベルになってしまった
2020/06/12(金) 21:07:25.95ID:+UjMStHm
ロング利確した
2020/06/12(金) 21:07:37.33ID:+JJTaKga
ははは👏 買場くれや
2020/06/12(金) 21:07:38.61ID:VcVN8chg
9:30に9300で入ってるけど
どこで利確するか悩むな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:07:41.70ID:/nE6DRFB
ロンギャー元気〜💛


.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:07:47.28ID:Ot4e5eKj
さ、65万を見に行こうか
2020/06/12(金) 21:08:01.19ID:wBfeki4r
やっと落ちた?
2020/06/12(金) 21:08:15.11ID:+UjMStHm
また下でロング入れ直すけど
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:09:09.14ID:Ot4e5eKj
お前らショートの準備はいいか?
2020/06/12(金) 21:09:44.29ID:zhkPoM3l
あんらあー😄
2020/06/12(金) 21:09:53.35ID:vzCZz25X
はい押し目ぇ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:10:06.05ID:TyFogSrN
上下どっちかわかんないけど、ヨコヨコだけはない予感!!!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:10:34.01ID:Ot4e5eKj
今日が100万の見納めだ
ロンガーの墓標に相応しい
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:10:35.37ID:b7aXlBOc
俺終わったな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:11:02.93ID:VcVN8chg
利確したいけどシグナル出とらんから迷う
2020/06/12(金) 21:11:22.66ID:CBl/3LJ/
21時ストーンかよ
2020/06/12(金) 21:11:38.86ID:gHORLhRQ
さすがダウコインw
2020/06/12(金) 21:11:54.96ID:IBx1A1/D
わずかに日次プラテンした
2020/06/12(金) 21:12:29.71ID:+UjMStHm
天井切り下がってるから どっかでSの準備もいるな
2020/06/12(金) 21:12:47.22ID:B/4P8nIY
うーん🧐
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:12:50.69ID:lL97PbxF
9時から少しは飛ぶと思ってたのに、想像より弱くてwww
2020/06/12(金) 21:13:54.19ID:8+dHiY5z
ダウ見てからじゃないとエントリー出来ない
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:14:40.72ID:b7aXlBOc
6.5L真っ赤っか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:14:45.19ID:VcVN8chg
きそうでこない
2020/06/12(金) 21:15:09.54ID:B/4P8nIY
ほらね、ワシは騙されんかったゾ!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:15:21.42ID:VcVN8chg
きた
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:15:30.62ID:TyFogSrN
やった!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:15:39.48ID:y6elFNUF
ばうんでぃー線でてる
ダウダウ線見える
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:16:03.97ID:VcVN8chg
9453でショート
2020/06/12(金) 21:16:06.80ID:zhkPoM3l
あんらぁぁ😄ショートのままでよかったんごー!
690とっとこハ無職(建値101現物1.9枚)
垢版 |
2020/06/12(金) 21:17:35.42ID:uRsp88LI

691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:17:44.79ID:5/mdrRNk
うーん下げも弱いね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:19:57.12ID:tVW/K1ck
なんか中途半端だよな〜どっちでもいいからもっとガツンといけよ
2020/06/12(金) 21:21:15.32ID:8+dHiY5z
完全な押し目だろ
ロング
2020/06/12(金) 21:21:31.45ID:+551EnOC
おちんちんにごさるな
2020/06/12(金) 21:21:32.43ID:CosZdaEf
はい底打ち騙し下げでした
696とっとこハ無職(建値101現物1.9枚)
垢版 |
2020/06/12(金) 21:21:36.85ID:uRsp88LI
やばいなぁこれ、また押して来るでしょ🐹
https://i.imgur.com/UESqkUI.gif
2020/06/12(金) 21:21:45.24ID:+551EnOC
ビットフライヤーはさっさと乖離縮小しろ
2020/06/12(金) 21:21:51.12ID:yIGx7RwW
9500から一気にいかなきゃ無理だよ
上は追うだけ無駄
売っていけ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:22:48.59ID:70DdFr9k
ロンガーどもバカすぎワロタァ!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:22:57.73ID:VcVN8chg
下がらねえ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:22:57.87ID:fWF7l+GV
完璧な押し目だったけど
買い増す勇気はなかったわ
2020/06/12(金) 21:23:07.04ID:Ot4e5eKj
やっぱこれが200万とかないわ
永久に40万、110万を行ったり来たりするだけだな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:24:38.70ID:b7aXlBOc
押し目っすね
2020/06/12(金) 21:25:05.76ID:yIGx7RwW
もうあとは下がるだけだっちゃ
10000ショートがこんなところで利確するかいな
2020/06/12(金) 21:25:36.25ID:zhkPoM3l
下がらないですねー、、
2020/06/12(金) 21:26:11.74ID:yIGx7RwW
次の暴落はすさまじいぜ
9000含み損現物ロングがとんでもなく増えるんだから
2020/06/12(金) 21:26:42.56ID:yIeqZ23l
ショートやめてロングにするぞ
ドテンだ
2020/06/12(金) 21:27:46.91ID:yIGx7RwW
ロングはやめとけ
2020/06/12(金) 21:27:50.88ID:lWmj7lKW
ショタ郎の絞首刑始まるよ〜wwww
2020/06/12(金) 21:28:19.18ID:Ot4e5eKj
押し目とか言って幸せ回路全開にする前にまず鏡で自分の姿を見てみろ
惨めな気持ちになんねぇか?
こんなんじゃダメだって思わねぇか?
2020/06/12(金) 21:28:25.10ID:lWmj7lKW
ロングはやめとけ?www障ートなんて障害者しかしてねーよwwww
2020/06/12(金) 21:29:03.43ID:yIGx7RwW
>>711
昨日ショートしてなかったんか
さすがにあほすぎだろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:29:11.64ID:wZNdtY+q
>>706
一人で鼻息荒くして なに妄想語っちゃってんの?wじゃ ずぅーっとショート握ってれば?
2020/06/12(金) 21:29:15.49ID:lBnpOOZ6
結局下げ1日で戻しそうで草
雑魚ショーターまたぬか喜びしたんか
2020/06/12(金) 21:30:33.81ID:lWmj7lKW
>>712
で、利確できずまた下がるまた下がる泣いてんだねぇwwwwww
たまにまぐれ当たりすると養分ってすぐイキるよねwwwww
2020/06/12(金) 21:30:48.51ID:oAkA4kdA
>>696
明らかわざと揺らしだよねこれ

あと、しれっと現物3.4→1.9に減ってるけどどうしたの?
2020/06/12(金) 21:31:04.68ID:yIGx7RwW
>>713
鼻息荒くしてないし上から見下ろしてるだけ
上げてみんさいね
2020/06/12(金) 21:31:31.52ID:CosZdaEf
9450で巨大pumpの形が出来たな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:31:45.35ID:y6elFNUF
ばうんでぃー波観測
ヨルムンガンドが来る
2020/06/12(金) 21:32:41.55ID:+JJTaKga
😈 下がれ 下がれ
2020/06/12(金) 21:32:51.24ID:lWmj7lKW
お前の底辺人生がなwwwwww

611 承認済み名無しさん sage 2020/06/12(金) 20:37:42.29 ID:yIGx7RwW
崖っぷちだぞ
2020/06/12(金) 21:33:52.81ID:yIGx7RwW
>>721
焦りすぎてるのが笑える
2020/06/12(金) 21:34:14.00ID:lWmj7lKW
日足で見ると昨日の暴落(笑)も大したことねーのに今だに天下とったかのように騒いじゃって可愛い障害者wwwwwwww
2020/06/12(金) 21:34:44.06ID:lWmj7lKW
>>722
底で追加しちゃったんだろ?負け犬落ち着けよwwwww
2020/06/12(金) 21:35:33.70ID:yIGx7RwW
どこでロングしてんだよってはなし
8600ぐらいからロングしてるならいきるのもわからんでもないがこんなところでロングとかあほまるだしなのね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:35:40.34ID:ALRM1K01
>>702
それを繰り返すうちに0ドルになるんだろうね
2020/06/12(金) 21:35:46.85ID:+UjMStHm
9420のラインやな
ここ突破した後に硬くなった
2020/06/12(金) 21:37:09.03ID:+JJTaKga
9410からロング積んで行きますかね😈
2020/06/12(金) 21:38:36.74ID:zhkPoM3l
あんらぁぁ😄
2020/06/12(金) 21:40:37.90ID:n7zmtu+n
今晩9000割れ来ると思う
2020/06/12(金) 21:40:43.95ID:+UjMStHm
>>728
もう少し早めでも悪くないかな
下がらないとノーポジも視野
2020/06/12(金) 21:40:54.42ID:lWmj7lKW
上手く取れてせいぜい4〜5万幅で謎にいきっちゃうキチガイショーターわろwwwww
暴落(笑)もたった1日で戻りかけてますよwwwwwwwプッ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:41:39.68ID:Ot4e5eKj
暴落がたった1日で終わると思うか?
何も分かっちゃいない…
2020/06/12(金) 21:41:53.86ID:yIGx7RwW
>>732
おちつけ
どこでロングしてんだ
俺は9897Sだけど?
2020/06/12(金) 21:41:54.91ID:lWmj7lKW
あのなぁキチガイ?wwwwwwまったく調整もなしに上がり続けるわけねーだろ?wwwwwwwいちいち押し目の度ドヤ顔で騒がれちゃたまりまへんがなwwwwwwwww
2020/06/12(金) 21:42:25.37ID:+16qp8Rg
なんのために下げたんだよこれ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:42:52.31ID:Ot4e5eKj
ま、ロンガーへの警告だな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:43:20.72ID:TyFogSrN
>>736
そりゃ、燃料になるショーターを溜めるためでしょ
2020/06/12(金) 21:43:21.73ID:lWmj7lKW
>>734
りwwwwかwwwwくwwwwwwwwでwwwwきなwwwwwかったんだねwwwwww
含み益全部飛んで泣く前にそのゴミ捨てときなよwwww上昇トレンドでショートとか腐って大変なことになるぞwwwwwww
2020/06/12(金) 21:43:42.97ID:yIGx7RwW
これはねぇ押し目なんかじゃないよ
10000でだーれも買わないから売られたんだよ
こっから上がっても幅は少し
下に行くとしばらく上がってこれないんだよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:43:46.50ID:Ot4e5eKj
俺たちショーターの力を侮るなよ?
2020/06/12(金) 21:43:46.89ID:lWmj7lKW
>>733
暴落?wwwww障害者、日足見てみ?wwwwwww
2020/06/12(金) 21:43:58.64ID:+UjMStHm
結局は枚数増やしゲームって事を忘れずに
熱くなると資金飛ばすだけやで。
2020/06/12(金) 21:44:23.55ID:yIGx7RwW
なんだこいつやべぇ…?
2020/06/12(金) 21:44:46.18ID:lWmj7lKW
>>740
ほら、そして見事にお前みたいな雑魚が釣られてショートに拘り最後は丸焦げになるわけよwwwww上手くできてんだなぁwwwwwww
2020/06/12(金) 21:46:21.88ID:yIGx7RwW
>>745
おまえビットコインを盲信しすぎだからノーポジ推奨だ
可哀想としかおもえん
俺がロングしてたら9500で利確するわ
9500なんかもう間違いなく売り来るんだから
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:47:02.62ID:y6elFNUF
ばうんでぃー波観測してるんだから
不毛な争いはやめたまえ

今はダウダウ支えよう
2020/06/12(金) 21:47:50.31ID:lWmj7lKW
>>746
おまえショート盲信しすぎだねwwwwww
頭大丈夫?
2020/06/12(金) 21:48:47.69ID:lWmj7lKW
はい、自分の妄想を「 間違いなく」 とか言っちゃう時点で養分障害者確定ですwwwwwwww
お前間違いなくトレード向いてないよwwwwww
2020/06/12(金) 21:49:30.03ID:xGW3NOWe
ロンガーのコメが減ってきたな
暴落まったなし
2020/06/12(金) 21:49:32.27ID:CosZdaEf
上がれ!今上がればショートカバー上げだ!
2020/06/12(金) 21:49:38.80ID:4UiWqR5u
見てて疲れるタイプの人だ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:49:42.53ID:eoY5cMqK
9時バィーンしそう
2020/06/12(金) 21:50:25.50ID:B/4P8nIY
>>753
どこの国の人?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:51:22.14ID:eoY5cMqK
>>754
ニューヨーク時間よ
今8時50分
2020/06/12(金) 21:51:25.75ID:n7zmtu+n
今月もう一度3月の様な暴落が来る
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:51:48.65ID:IsOWYhAU
>>753
言い続けることに意義があります
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:52:51.94ID:eoY5cMqK
ここでしっかり調整しておけば深夜またバィーンかな
2020/06/12(金) 21:54:18.70ID:lWmj7lKW
>>752
おっ、自分のこと言われてる気がしたのかな養分くんプッwwwwwwww
雑魚は雑魚らしくロムってなさいwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:57:31.73ID:V4IdhTsa
プッって屁こいてんの?w
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 21:59:04.25ID:jzlw2WxD
はいロングりかくぅ
土日にポジなんかもたねーよ!
2020/06/12(金) 21:59:35.08ID:lWmj7lKW
>>760
でたー単発wwwwww
涙のidコロコロか?プッwwwww
2020/06/12(金) 21:59:44.85ID:zhkPoM3l
煽り合戦ファイッ😄
2020/06/12(金) 22:03:32.73ID:sdpEtLVg
今晩は大丈夫だろ
悪い発表は土曜の朝だ(場が閉じてから)
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:04:23.61ID:jzlw2WxD
>>762
よう草男www
今日も5万幅くらい下げにきたんだよな?
いつもありがとよw
2020/06/12(金) 22:06:11.81ID:zhkPoM3l
今日は762が劣勢か😄
2020/06/12(金) 22:07:47.02ID:B/4P8nIY
ひーん😭
2020/06/12(金) 22:09:07.99ID:yIGx7RwW
9500で買われないし現物売れないからこっからは売りが殺到だよ
ロンガー残念でした
2020/06/12(金) 22:09:57.58ID:lWmj7lKW
>>746
おーい間違いなく障害者くん逃亡か?wwwwwww
バカの癖して二度とイキんじゃねーよwwwガイジはガイジらしく身の程をわきまえろwwwwwwww
2020/06/12(金) 22:10:25.99ID:lWmj7lKW
>>768
あ、間違いなく障害者だwwwww
まだこりてねーのかおまえwwwwww
2020/06/12(金) 22:10:44.54ID:0zo2bSDv
構ってほしいだけだからシカトしてたら朝みたいに居なくなるのになあ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:11:24.52ID:kaBbTvt9
VIX!
2020/06/12(金) 22:11:36.94ID:lWmj7lKW
>>771
おっ単発ヤジ飛ばしてかまって欲しいのかい障害者?wwwwwwwプッ
ブーメランほどほどにwww
2020/06/12(金) 22:11:58.71ID:yIGx7RwW
やべえこいつ…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:12:54.66ID:y6elFNUF
ライジングバゥンディか
2020/06/12(金) 22:14:28.49ID:lWmj7lKW
>>774
だから自覚しろ障害者、自分の妄想を間違いなくとか言っちゃうお前がマジでヤバいってwwwwwwwwwwうん間違いなくやばいよwwwwww
2020/06/12(金) 22:15:13.39ID:zhkPoM3l
うわー💦
2020/06/12(金) 22:15:17.98ID:q0Bboi1N
まだやってんのか
2020/06/12(金) 22:15:52.95ID:SsC4zAhv
ロングはここらが限界そうだから利確するわ
2020/06/12(金) 22:16:50.35ID:lWmj7lKW
>>779
プッwwwwwwwwwショートおねしゃすwwwwww
2020/06/12(金) 22:17:23.28ID:CcG99mGf
とりあえずショートした
2020/06/12(金) 22:18:27.69ID:CosZdaEf
実は全然下げられてないって気付かないのかな。リバって最高値から
たった50$しか落とされてないのに
2020/06/12(金) 22:18:44.34ID:+JJTaKga
豆はどこ行った?
昨日の暴落なんて絶好のドヤり場だろ😏
2020/06/12(金) 22:19:43.66ID:q0Bboi1N
上がって欲しいけど、ビットコだけにそんなに甘くないだろうなってのが正直なところだ
2020/06/12(金) 22:20:28.88ID:qC3yKlX8
ビットコインに限界は無い🖐😎
2020/06/12(金) 22:21:29.11ID:6b8TESNN
上がるにしても、ありとあらゆる不快な値動きをして全員ふるい落としてからだろうな
2020/06/12(金) 22:21:47.42ID:yIGx7RwW
買われないから売られてんのにたからんかなぁ
買いが殺到するのはチャートの形が出来上がってからだよ
今は三回トライしてダメだった10000から下げてるところ
ただのリバでどやられても困りますぅ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:24:47.55ID:EP6PoA1y
たからん
2020/06/12(金) 22:25:14.05ID:SsC4zAhv
とりあえず一旦風呂だな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:26:22.98ID:y6elFNUF
ジョニビグッドばうんでぃー
2020/06/12(金) 22:27:57.54ID:zhkPoM3l
また上がるん?ぴえん
2020/06/12(金) 22:29:53.00ID:vzCZz25X
まだまだぁ
2020/06/12(金) 22:30:04.44ID:mEhTaCxc
結局最後に勝つのはロンガーだろうね
2020/06/12(金) 22:30:05.07ID:CosZdaEf
ダウが全モ上げするから一気にbtcも上がる
2020/06/12(金) 22:30:49.29ID:hp3kljIo
ダウもう一回落とす可能性あるけどね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:30:54.89ID:y6elFNUF
ダウが打ち上がりスタート
ばうんでぃースタート
2020/06/12(金) 22:31:05.47ID:0zo2bSDv
ダウつっよ
2020/06/12(金) 22:32:08.91ID:CosZdaEf
はいダウ連動上げきます
2020/06/12(金) 22:33:36.96ID:lWmj7lKW
>>783
施設の職員にスマホ取り上げられて泣いてるよwwwwwwww
2020/06/12(金) 22:34:03.83ID:zhkPoM3l
ちんじゃう
2020/06/12(金) 22:34:13.04ID:lWmj7lKW
>>787
た、たたたたたからんなぁwwwwww
焦りすぎだろ障害者wwwww
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:34:14.41ID:EzimUjMN
ダウ寄天じゃね?
2020/06/12(金) 22:35:07.57ID:lWmj7lKW
1日でほとんど戻るただの押し目のしょぼさげで暴落(笑)とかいきられてもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/12(金) 22:35:13.71ID:yIGx7RwW
たからんなぁ
2020/06/12(金) 22:35:14.10ID:lWmj7lKW
ウケる障害者wwwwwww
2020/06/12(金) 22:35:46.69ID:lWmj7lKW
>>804
意地はんなよ、お前間違いなく障害者なんだからw
2020/06/12(金) 22:36:35.22ID:IBx1A1/D
日次はプラスだけど月次ちんでる助けて
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:36:36.30ID:Rd8YpA+N
10000に行かず、
9000を切らず
9500をうろうろ
楽しいなぁ
2020/06/12(金) 22:36:46.97ID:WW+ctcRd
>>806
独身わけありなのが透けて見えるからその障害者ってのやめたらいいのに
2020/06/12(金) 22:40:27.46ID:CosZdaEf
はいロングの勝ち。たった50$しか下げなかったし当然
2020/06/12(金) 22:41:36.98ID:lWmj7lKW
しょしょしょ?www
2020/06/12(金) 22:41:57.17ID:zhkPoM3l
>>810
ロングの勝ち決まったぁぁぁあ!
2020/06/12(金) 22:42:37.35ID:lWmj7lKW
>>809
ん?自己紹介か?wwww
お前それが今日の1レス目?wwww
なんでidシュパシュパ変えちゃうん?www
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:42:45.14ID:y6elFNUF
ノーバゥンディ
ジャスタウェイ
2020/06/12(金) 22:43:25.33ID:lWmj7lKW
>>809
煽りに独身わけありとか出ちゃう時点でお前相当おっさんだろwwwwwwwww
自分の底辺人生見直せよ、貧乏おっさんwwwww
2020/06/12(金) 22:44:14.17ID:5i6BR1Wz
上がる直前に9491ロングを9460でナンピンしようとしたらボタン間違えてドテンショートした
俺アホ過ぎ
2020/06/12(金) 22:48:13.04ID:IBx1A1/D
>>816
損切ったことになったてことか
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:48:35.93ID:d+Beno/b
ビットコインで儲けた金で3p気持ちよかったです。
2020/06/12(金) 22:49:23.94ID:IBx1A1/D
ピンチはピンチ
チャンスはチャンス
2020/06/12(金) 22:51:26.21ID:9RJWDuip
チャンスはピンチ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:51:31.31ID:fKFKsjT0
ショ太郎の拠り所
長期TLも今週で完全終了やからね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:52:58.51ID:CiK9xB6S
操作捜査終了
2020/06/12(金) 22:53:52.03ID:5i6BR1Wz
>>817
だね
ロスカしてそのままショート打ち込んだみたいな
そして今ショートロスカ直前ww
まぁ9500は超えない・・で欲しい
2020/06/12(金) 22:54:04.03ID:zhkPoM3l
僕ショート、あかんのか?
2020/06/12(金) 22:54:16.08ID:lWmj7lKW
焦り出すショタ郎wwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:54:56.11ID:nYilGZuB
ダウは昨日となにも変わってないのに
コロナ第二波懸念からの全モ
本当に勝手な理由だな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:57:44.01ID:d3VU8WB6
今日は本当によく当たる日だ
さみんな、俺に乗った方がいい
23時最後はフルレバロング
2020/06/12(金) 22:57:50.04ID:4yddaNgA
おいおい
2020/06/12(金) 22:57:53.44ID:CosZdaEf
さぁスーパーpumpくるよ
2020/06/12(金) 22:58:05.63ID:ZjFKcen2
ウリ豚逝ったあああああああああ
2020/06/12(金) 22:58:20.41ID:+UjMStHm
抜いてきた まさかいきなり抜くとはな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:58:22.26ID:y6elFNUF
ばうんでぃー波観測しました
2020/06/12(金) 22:58:37.44ID:xcu1qL3E
チャンツィイイイイイイイイイイイ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:59:00.26ID:CiK9xB6S
倒!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:59:31.49ID:70DdFr9k
>>823
超えたけど9400前半を試しに来るから安心しろ
2020/06/12(金) 22:59:50.59ID:CosZdaEf
100%9850まで飛ぶよ
2020/06/12(金) 23:00:03.26ID:vzCZz25X
僕ちん大勝利
2020/06/12(金) 23:00:31.61ID:+UjMStHm
いかつい上げや ロスカ連発
2020/06/12(金) 23:00:37.90ID:oAkA4kdA
トムリィィイイイイイイ
2020/06/12(金) 23:00:50.98ID:lWmj7lKW
ぎゃああああwwwwwwショタ郎wwwww
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:00:51.77ID:y6elFNUF
ばうんでぃーが限界な限り
全てのジャスタウェイが向かう先は
天頂
2020/06/12(金) 23:00:57.17ID:TBL3zLqA
ウリ豚ざまあああああああああああぁぁぁ
2020/06/12(金) 23:01:11.37ID:Cd2BjGPs
ほんとにあげてるし
2020/06/12(金) 23:01:19.58ID:CosZdaEf
4時間足4連続陽線中
2020/06/12(金) 23:01:27.92ID:IBx1A1/D
>>823
たまにポチり間違えあるよねぇ…
まあ自分でやる分には飲み込めるけどBFの場合全く見に覚えのないポジ持っててマイナスになってるとかあるからぶち転がしたくなる
2020/06/12(金) 23:01:30.43ID:lWmj7lKW
間違いなく障害者くん、やっぱ障害者でしたねプッwwwwwww
>>768
2020/06/12(金) 23:01:55.37ID:Cd2BjGPs
やっぱ9500超えると売り圧あがるな
2020/06/12(金) 23:01:59.83ID:vzCZz25X
やっと安眠出来る日が来たか
2020/06/12(金) 23:02:35.65ID:PBAxCn43
おけい!でも次のライン近いからわからない!!!!
2020/06/12(金) 23:02:38.06ID:lWmj7lKW
間違いなく障害者くんの含み益どんどんえってぐううwwwwwww
せやからそのくそポジはゴミになるいいましたよねwwwww
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:02:52.34ID:70DdFr9k
売り力の方が強いな
さあ、両面焼きの時間だ
2020/06/12(金) 23:02:53.51ID:Cd2BjGPs
どっかで大きい陽線だすまで上がり続けるかもな
2020/06/12(金) 23:02:56.04ID:lWmj7lKW
>>847
え、?ガイ?w
2020/06/12(金) 23:03:15.53ID:5i6BR1Wz
>>845
なんそれ 酷い
バイナンス楽しいよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:03:31.13ID:jGLczTuS
やっぱりダウコインじゃねーか
2020/06/12(金) 23:03:32.86ID:XJuLiBtZ
>>848
おはぎゃあ楽しみだね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:03:59.01ID:EP6PoA1y
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/

メックスランカー、ショート100%w
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:04:00.11ID:d3VU8WB6
ね?
最後はあげたでしょ?
今日はまじであたるのよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:04:28.50ID:MLz8rZvR
なんかBFFX加熱してきたなー
2020/06/12(金) 23:04:43.76ID:IBx1A1/D
>>854
出来高やばいときとかに成り行き一回ポチったら遅延して2重注文されて謎のポジ含み損になってる
それ成り行きで切ったらまた別ポジをみたいなことある
まじでやばち
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:04:54.90ID:d3VU8WB6
なお、目押しで既にショート切り替えてる
また切り替えるけど
2020/06/12(金) 23:05:46.95ID:xcu1qL3E
遅れて登場したゲストのケンコバ「すいません、トイレを探していたら多目的トイレしか無くて…出禁なんです」
2020/06/12(金) 23:05:52.20ID:4UiWqR5u
>>859
相変わらずの暴走だよな
俺らは何を取引させられてるんだか
2020/06/12(金) 23:06:44.81ID:4UiWqR5u
ビットフライヤーはCM打ってないでクソ遅延とインチキ約定どうにかしろ
2020/06/12(金) 23:07:02.05ID:IBx1A1/D
乖離1%か
2020/06/12(金) 23:07:08.01ID:Cd2BjGPs
ショート狩るまで上がるゾイ
2020/06/12(金) 23:07:59.76ID:oAkA4kdA
>>858
23時最後って?
2020/06/12(金) 23:08:01.19ID:lWmj7lKW
>>804
障害者、謝罪まだーwwwwww
2020/06/12(金) 23:08:13.67ID:6BJG0NFn
ダウワロタァァァ
2020/06/12(金) 23:08:25.39ID:5i6BR1Wz
>>860
クソやん
投資家保護の方針とは
2020/06/12(金) 23:08:29.29ID:9RJWDuip
SFD導入される前やばかったよな
2020/06/12(金) 23:09:33.52ID:5i6BR1Wz
ショート目線的には9500が固くなってなきゃいいが
2020/06/12(金) 23:09:37.75ID:6BJG0NFn
ダウワロタたしビットコインリバワロタァァァ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:09:41.01ID:9TJZqAyh
MEXランカーの1日1回のポジってあてにならんよな
ショートポジ持ってて爆上げしたはずなのに、次の日見たらロングポジに変わってて爆益出してるし
2020/06/12(金) 23:10:22.40ID:xcu1qL3E
>>874
機能してねーよなあれ
参考にならん
2020/06/12(金) 23:11:26.18ID:90WTc7LQ
暴落の後に上がるのは理由があってな…

暴落前にL脳になっててカスカスにされた奴ら、そいつらに最後の追い銭をくれてやるわけ

それでもうそいつらは今後骨の髄までしゃぶりつくされるの
2020/06/12(金) 23:12:05.29ID:+JJTaKga
仕込めない内に上げないで🙄
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:13:57.60ID:d3VU8WB6
>>867
ごめんなさい
一時間おきの区切り良いとこ
もうひとつ、23時30分があったか
2020/06/12(金) 23:15:24.25ID:lWmj7lKW
>>876
ぼ、暴落後?wwwいつ暴落(笑)しました?wwwwwww
てか日足みてます?wwwwwそれ、ロンガーとショーター逆の事起こってますよね?wwwwwwww
頭大丈夫でしょうか?プッwwww
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:15:31.05ID:MLz8rZvR
>>863
いや、今回の山は大人しすぎるべ
いつもから5%以上乖離しててもおかしくないのにさっ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:16:06.58ID:MLz8rZvR
>>880
いつもから、じゃなくて
いつもなら、ね
2020/06/12(金) 23:16:21.69ID:lWmj7lKW
>>876
上昇の後に下がるのは理由があってな…

上昇前にs脳になっててカスカスにされた奴ら、そいつらに最後の追い銭をくれてやるわけ

それでもうそいつらは今後骨の髄までしゃぶりつくされるの

お前のようにプッwwwwwwwwwwwwww
2020/06/12(金) 23:17:34.86ID:Y82ZFdMU
なんかレス番飛んでるがまぁいいとしよう
2020/06/12(金) 23:18:12.86ID:6BJG0NFn
882が見えないな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:18:56.35ID:rndxpqpL
ここで1BTC買いポチーッ!あれ?入らない、1BTC買いポチーッ!あれー?おかしいなー1BTC買いポチーッ!

3BTCお買い上げありがとうございましたー

BFの日常な
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:20:12.70ID:MLz8rZvR
>>885
それはよくあるなw
2020/06/12(金) 23:20:40.06ID:/IjTcwoJ
ビットコに終わりはない!爆上げや!https://i.imgur.com/UFVGQa5.jpg
2020/06/12(金) 23:21:02.38ID:5i6BR1Wz
>>885
余力残させないスタイルかよ 極悪
2020/06/12(金) 23:21:38.31ID:IBx1A1/D
>>885
それはまあまあいやダメだけどそれでも3回押したしなって思える
一回押して謎ポジはまじやば
2020/06/12(金) 23:22:59.61ID:lWmj7lKW
>>883
>>884
はい負け犬2連プッwwwwwww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:25:57.49ID:d3VU8WB6
半は上げだな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:26:48.27ID:y6elFNUF
ばうんでぃー誘ってるな
2020/06/12(金) 23:29:06.99ID:4yddaNgA
ここからだなー
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:29:10.51ID:EP6PoA1y
ダウがまた暴落してて草
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:29:13.61ID:f5Ftb0hY
おちてますやーーーー
2020/06/12(金) 23:31:02.25ID:lWmj7lKW
またショタ郎はめられますねプッwwwwww
2020/06/12(金) 23:31:13.15ID:kYXINrr0
その落方やめーや
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:31:35.74ID:f5Ftb0hY
ロングマシマシ
2020/06/12(金) 23:31:39.40ID:5i6BR1Wz
証拠金増やしてギリ助かった
押し間違いで死ぬのは不本意だ
2020/06/12(金) 23:32:07.99ID:4yddaNgA
爆上げだーと思って浮かれてたけどこれまだ半値戻しじゃね?
2020/06/12(金) 23:32:11.25ID:HZP1K+Uc
相変わらずダウコインは健在だな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:33:36.27ID:MLz8rZvR
ダウリバってんじゃんね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:34:44.37ID:GteRXPi1
ダウぱいせん次第
2020/06/12(金) 23:35:25.58ID:4yddaNgA
またスレ立て俺かよ
最近2スレ立ててるんだけど
2020/06/12(金) 23:36:30.59ID:4yddaNgA
ほいよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2923【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591972547/
2020/06/12(金) 23:36:31.15ID:6BJG0NFn
日経もダウもビットコインも強すぎワロツァ!
2020/06/12(金) 23:37:07.66ID:kYXINrr0
>>904
みんなこの時期になるとそれとなーく書き込み控えてんやで
クラスの学級委員決めるときにそっと俯くあれと一緒や
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:37:36.68ID:KRrPmw0I
残念ながら下げトレに回帰したのでポジ閉じて、ショート撃ち込みました。下で現物待ちしてます。
2020/06/12(金) 23:38:12.34ID:6BJG0NFn
何か怪しくなってきたな
2020/06/12(金) 23:38:22.79ID:+16qp8Rg
>>905
おつあり
2020/06/12(金) 23:38:43.56ID:wBfeki4r
ロンガーかわいそう
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:38:45.91ID:MLz8rZvR
>>905
おっちゃりさん
2020/06/12(金) 23:39:14.55ID:xcu1qL3E
チャンツィイイイイイイイイイイイ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:39:20.32ID:lL97PbxF
9850確実とか言ってた奴(^Д^)m9プギャー
2020/06/12(金) 23:39:29.54ID:EJ+nU4Su
買いトンぬかよろ
2020/06/12(金) 23:39:54.22ID:kePjxF/3
ビットコインは下げていいからダウ踏ん張ってくれ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:41:53.01ID:y6elFNUF
半値ばうんでぃー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:42:24.33ID:f5Ftb0hY
押し目
2020/06/12(金) 23:42:29.16ID:njh3UQJT
ポジ持つタイミングむずいな
2020/06/12(金) 23:42:49.69ID:q0Bboi1N
値動きタルくて現物売りたくなるわ
2020/06/12(金) 23:43:23.13ID:+JJTaKga
少し刺さった🙃
2020/06/12(金) 23:44:25.59ID:yIGx7RwW
さあほりほりしますよ!
2020/06/12(金) 23:44:50.27ID:/IjTcwoJ
ダウとめちゃ連携してますね。
ダウも底値だと思いますので、ビットコもここが底になるでしょう。
2020/06/12(金) 23:45:05.25ID:zhkPoM3l
ぴえんぴえん
2020/06/12(金) 23:45:37.67ID:Kpph8TOF
ダウ落ちてるな。
影響くるかな
2020/06/12(金) 23:46:12.74ID:AhHuqhAA
ダウと同じように下がるけど同じように上がらんからなぁ
2020/06/12(金) 23:46:15.18ID:5i6BR1Wz
なんだかんだお前らの言ってる事を判断材料にしてる俺はダウのスレ見てくればいいのか?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:46:25.64ID:weTcyaYv
仮想通貨に詳しくないのですが、友人がjasmyという仮想通貨を無料配布するからオンラインサロンの公式ラインを登録してくれと周囲の友人に宣伝して回っているのですが、こちらは詐欺の可能性高いでしょうか?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:46:51.11ID:f5Ftb0hY
>>928
知らん
そう思うならやめとけ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:47:28.89ID:lL97PbxF
さあ7000ドルへGO=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:47:39.38ID:y6elFNUF
知ろうとしかおらんなー
ばうんでぃー波で常勝無敗狙おうや
2020/06/12(金) 23:49:42.52ID:9RJWDuip
半値戻して倍落ちそう
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:50:02.29ID:weTcyaYv
>>929
断ってはあります!
調べても出てこなかったので気になってお尋ねしました。
ありがとうございます。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:52:09.95ID:MLz8rZvR
>>933
メンズエステの店名みたいなコインやな
2020/06/12(金) 23:52:11.33ID:yIGx7RwW
はいロンガーお花畑すぎー
2020/06/12(金) 23:53:16.26ID:q0Bboi1N
3月みたいな落ち方、短期間に2度やられたら流石に心折れるな
2020/06/12(金) 23:53:26.37ID:HZP1K+Uc
ダウなにか材料出たのか?
暴落し始めたな
2020/06/12(金) 23:53:31.54ID:yIGx7RwW
わざわざショートの肥やしになってくれてありがとうな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:53:56.09ID:MLz8rZvR
>>936
これが垂れて底割ったらほんとそうだな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:53:56.16ID:k7MPhDyk
>>933
やめとけ
2020/06/12(金) 23:54:05.88ID:+JJTaKga
おや?
2020/06/12(金) 23:54:17.01ID:EJ+nU4Su
買いトオォォォンww
2020/06/12(金) 23:54:17.60ID:CcG99mGf
煽りじゃなくて今のうちにロング利確したほうがよさげ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:54:22.81ID:MLz8rZvR
駄菓子、菓子
2020/06/12(金) 23:54:59.44ID:5i6BR1Wz
>>928
無料なら貰えば?
カモを増やした奴にたくさんもらえる仕組みだろうけど

その次はカンパした奴に沢山くれる
ここでカンパを持って運営が逃げるパターンと、上場まではして売りつけて逃げるパターンがある
ここ最近の通貨で金を出した奴がそのまま持ってて成功した通貨は無い 

逃げてないと言い張ってても実際何も進まず暴落してるから逃げてるも同じ
2020/06/12(金) 23:57:01.40ID:yIGx7RwW
はい9400割れ確実
次に9300割れたら9000割れるかなぁかなぁ
2020/06/12(金) 23:57:39.39ID:pk+kc32+
利確
静観
2020/06/12(金) 23:57:51.21ID:yIGx7RwW
あがるんだーいあがるんだーい
あほすぎだろ
2020/06/12(金) 23:58:12.79ID:w06J/Zdg
なんの根拠もないけど予想します
あと30分以内に9200タッチ
2020/06/13(土) 00:00:16.63ID:Uw5xmUiW
BTCが何ドルでも関係ないね
ダウの動きはビットコインなんか気にせず動いていて、ビットコインはダウに連動しているだけ
2020/06/13(土) 00:00:27.84ID:zg5a29kS
りばれーりばれー
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:02:09.43ID:ELYJbsDG
ダウの下限にタッチしたところで買い
これで簡単に儲かる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:02:25.07ID:foNfBUX0
>>928
ジャスミーwww
まだお盛んなのか
ツイで検査してみろよwww
2020/06/13(土) 00:02:34.99ID:PiDCqg1y
🤔
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:02:54.63ID:ygxyXFz9
ダウ止まりそうにない
2020/06/13(土) 00:03:25.59ID:crjj7A9Q
ロンガーどどどどうすんの!?
毎日10万ずつ下げていく
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:03:36.56ID:0WDrikug
ダウ大暴落してるからまた3000ドルレーザー下げ近いうちにくるかもな
2020/06/13(土) 00:04:01.80ID:/yk/yMPk
ダウはなんでこんなくたばってるの
2020/06/13(土) 00:04:35.24ID:XQGvb+QO
単発多すぎ
2020/06/13(土) 00:05:15.52ID:q/fByvcp
ダウの騙し上げ酷すぎるだろ
2020/06/13(土) 00:05:33.53ID:v2GO3MHl
そらアメリカ今あんなんだから他のとこに投資するでしょ
2020/06/13(土) 00:05:59.62ID:xySxPhME
>>959
えぇ…
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:06:00.69ID:foNfBUX0
はよ7000ドルなれやwww
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:07:00.28ID:dX+UY88i
ズルッグと落ちそう

さよなら100万円台
2020/06/13(土) 00:08:00.79ID:8gG5u7Xr
ビットフライヤーのインチキ買い支えやめろ
2020/06/13(土) 00:08:34.69ID:XQGvb+QO
>>962
ごめん間違った
2020/06/13(土) 00:09:37.75ID:Ag2jHDwd
今日もダウコイン見せつけてきてたか
2020/06/13(土) 00:09:45.38ID:+tIgVWrY
>>965
FXとの解離凄いな。ちょっと様子見
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:10:11.56ID:ELYJbsDG
ダウがTL下限でリバったのに合わせて買えばいいだけ
簡単よー
2020/06/13(土) 00:10:35.71ID:BRwvP0/W
ここでリバるなら23時59分59秒にヤケクソみたいな投げぶつけんなや
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:14:15.24ID:foNfBUX0
下痢のが儲かるからねーww
上がる要素は金利くらいか?wwwwww
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:14:58.60ID:vx/B/MZ6
そうなん?
2020/06/13(土) 00:15:13.52ID:zp8pvNEM
寝ロングじゃおらー行くぞー
2020/06/13(土) 00:15:18.82ID:eseHh9Gf
ロング同士の戦い始まってんね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:15:43.46ID:5ov1Lr0o
また100割るのか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:16:02.65ID:foNfBUX0
ビッフラのくじら移動どうなるんだ?w
2020/06/13(土) 00:17:42.94ID:eseHh9Gf
せっかく売れってやってくれてんのに買うとかないわ
2020/06/13(土) 00:19:19.66ID:wMb3gwG4
8時間足絶望的www
2020/06/13(土) 00:19:20.66ID:TYDXLA2X
現物ロンガーだったけどダウもう無理ぽ
利確して退避したわ
2020/06/13(土) 00:19:48.09ID:1PYBJq44
さっきまでのロング一択な雰囲気はどこへ?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:20:03.55ID:5ov1Lr0o
まーた始まった
2020/06/13(土) 00:20:06.03ID:xySxPhME
9400いったか
2020/06/13(土) 00:20:07.29ID:eseHh9Gf
さっさとショートしとけあほども
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:20:27.45ID:foNfBUX0
7000ドルにGOΣ≡(((⊃'ω')⊃
2020/06/13(土) 00:21:33.76ID:BRwvP0/W
今からショート間に合うかな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:21:39.94ID:Vj2R0aLL
ダウ連動か
こりゃいかんな
2020/06/13(土) 00:21:41.24ID:Anz2Bka5
VIXが上昇中
2020/06/13(土) 00:21:44.12ID:v2GO3MHl
ロンガー12時には寝るんか?荒らしまで消えたし
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:22:00.60ID:vMuY9agQ
98で待ってみる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:22:12.83ID:vx/B/MZ6
>>985
間に合う間に合う
いそげっ!
2020/06/13(土) 00:22:21.41ID:PiDCqg1y
急に売りが強くなったな🙃
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:22:41.62ID:vMuY9agQ
>>985
100万代でできる最後のチャンスかもよ
2020/06/13(土) 00:22:59.22ID:jzvVEqud
乖離は縮めてくるのか
2020/06/13(土) 00:23:21.09ID:BRwvP0/W
なんかやばそめなレスつけられたからむしろロング撃ちたい
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:23:44.78ID:vMuY9agQ
>>994
打てよ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:23:50.59ID:foNfBUX0
9850確実とか言ってた奴に乗ってしまったやつおる?wwww
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:24:19.70ID:vMuY9agQ
>>996
😝
2020/06/13(土) 00:24:40.15ID:xySxPhME
迷ったらノーポジ
これ必勝法
2020/06/13(土) 00:25:16.29ID:BRwvP0/W
>>995
打ったわ
2020/06/13(土) 00:25:32.13ID:Xo7fpHTD
下げトレだろうと予想するが、今年はSに恐怖感あるので待ってるよ
一度知ったらやめられない下で現物拾いの安心感……
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 19分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況